過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 21人]
 
 
ABAYO!
ABAYO!
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
龍驤
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
長月
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
登山部部長
556
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
空母ヲ級
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[人 狼]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[占い師]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(死 亡)
 
 
るる鯖民
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ドスト
GCO ◆8T/HUx5X/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランジェリー
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(生存中)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ash
Apac ◆lWK1plcvdA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京カラー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ベイブリッジ
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
水不足
テイリス ◆teirisSuXg
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ペンゴ
◆hQyGkM2sEw
[狩 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132140番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フライゴンさん「狼は狐考慮するだろ」
東京カラーさん「違うなら違うと言えば良い。
だんまり決め込めば全部相手の妄言ということにできるのなら、俺もそうする……
いや、無理だな。そんな卑怯な手使って自分を護っても嬉しくない。
俺なら」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
たんたんさん「お疲れさまー
GM村立てお疲れー」
たんたんさん「ああしようかこうしようかでいっぱいいっぱいで全然頭回らなかった
指定とかいろいろgdgdでごめんねー」
東京カラーさん「村は偽っぽいほうに入れる、狼は真っぽいほうに入れる。
だから狼だけ反転させれば、俺が偽っぽいと思った奴の人数がわかるってこと。
理解力無さすぎ」
東京カラーさん「だから水不足に入れてた狼も素直に東京カラーに反転した」
ゲームマスター「あーそーいや2w死亡は見えてたんだったか
なんでマトンつったって思いこんでたんだろ」
龍驤さん「ディーノ狼で見るんならウチデスノされてるんで非狼になるやで。」
めろさん「龍驤もディーノに撃たれてるから村か狐のどっちかってわかるよね」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
フライゴンさん「どっちが真かなんて狼知らんだろ」
カリ田怜恩さん「次村あるじゃん」
龍驤さん「GM村建て乙やで」
ゲームマスター「マトンが狼とかじゃなきゃ言われてみればそーか
占い誰それ視点何人外とか数えとけば気づけたかもしれないんかな>ベイブリッジ」
ベイブリッジさん「他の狼候補はミス
デスノで死んだ狼候補 」
東京カラーさん「2日目 投票結果。
水不足さん 10 票 投票先 → 東京カラーさん
ALさん 0 票 投票先 → 水不足さん
男色ディーノさん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
空母ヲ級さん 0 票 投票先 → 水不足さん
八木に電流走るさん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
東京カラーさん 14 票 投票先 → 水不足さん
ABAYO!さん 0 票 投票先 → 水不足さん
龍驤さん 0 票 投票先 → 水不足さん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → 水不足さん
長月さん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
ランジェリーさん 0 票 投票先 → 水不足さん
Rさん 0 票 投票先 → 水不足さん
ドストさん 0 票 投票先 → 水不足さん
Wさん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
登山部部長さん 0 票 投票先 → 水不足さん
めろさん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
ペンゴさん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
ベイブリッジさん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
たんたんさん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
七海千秋さん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
オートマトンさん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
カノンさん 0 票 投票先 → 東京カラーさん
フライゴンさん 0 票 投票先 → 水不足さん
るる鯖民さん 0 票 投票先 → 水不足さん

狼の票を反転させれば同票なんだけどね」
るる鯖民さん「オートマトンが狼だったかもしれない」
ベイブリッジさん「狼見えてるだけで ディーノ ドスト 空母ヲ級で8人迎えたってことは
狼3以下 他の狼候補は龍驤しかいないからR真で見てもいいじゃない みつを」
カリ田怜恩さん「それならおk」
カリ田怜恩さん「GM村建ておっつおっつ」
八木に電流走るさん「カリ田怜恩さん 「◆八木に電流走るさん 「酉なしだからいくらまけてもおk。」
こんなこと言う酉なしはお兄ちゃん許しません!」

いや、やるからには全力でやってるで。だれよりも勝利に飢えてる八木ですた。次村まだー?」
龍驤さん「無残2の時人外は猫噛みか呪殺かわかるけど村はわかる術少ないから、早めの猫COはありやと思うよ。村的に。」
カリ田怜恩さん「負ける時も全力で!!!村を滅ぼすのも全力で!!!」
めろさん「Rさん占いでもなかなか噛まれずに生き残れるからもったいないと思うよ」
七海千秋さん「狼陣営お疲れ様だよ
GM村建てありがとうでした
ではね」
ランジェリーさん「GM村建ありでした 相方たちもありがとう」
カリ田怜恩さん「◆八木に電流走るさん 「酉なしだからいくらまけてもおk。」
こんなこと言う酉なしはお兄ちゃん許しません!」
八木に電流走るさん「酉なくてもCNでわかるからいいじゃない。パンがなければお菓子たべればいいじゃない。」
めろさん「Rさんは4日目以降のデスノある日に出よう、とか思っとくといいかな」
七海千秋さん「まあトリは無くても生きていけるけど、リア狂出たら一時的にトリ必須村になることもあるから気を付けてね」
ゲームマスター「わたしは酉無しでも受け入れるから酉付けたくなかったらつけなくってもいいのよ

GM誰って霊界で突っ込まれたし。GMはカービンでした」
ベイブリッジさん下界でも言ったけどもRは出るの遅いんだよ
さん「Wさんへ
役に立たないほうの占いだったので、出なくてもいい気がしました。
ごめんなさい」
八木に電流走るさん「カリ田怜恩さん 「ゴチャゴチャ言ってないで八木は酉付けろ」

VIPに酉とか野暮なこといいなさんな」
ゲームマスター「戦略論を騙るのは楽しいのだ」
東京カラーさん「俺が共有だった村の話>フライゴン」
さん「3,4日目ででちゃいなYO>R」
カリ田怜恩さん「ゴチャゴチャ言ってないで八木は酉付けろ」
ペンゴさん「いやすまねぇ。操作ミスだ^p^」
さん「VIPでも信用取るのが難しいです。」
ベイブリッジさん「乙」
フライゴンさん「お前狂人だし吊られていいだろ>東京」
ドストさん「乙
お仲間感謝です」
るる鯖民さん「霊界で戦略論が見れるんですか」
ゲームマスター「霊能騙りだけでも案外ごり押せないことはないんね
無残無しの直後+霊能両○で鉄火場一歩手前だったから余計に悪印象だった気がする」
たんたんさん「共有こわい指定こわい」
八木に電流走るさん「おつかれやでー」
たんたんさん「ごめんなさーい!」
さん「いろいろなミスもあったし把握忘れもあったけど
VIPでこんなに戦略語り合ったの僕久しぶりな気がする」
ペンゴさん「おつかれ」
龍驤さん「おつかれやで」
八木に電流走るさん村狐村狐狐狐狐 すごくない?八木
フライゴンさん「おつでーす」
水不足さん「おつおつ
●一個引けてれば十分だったような気はするよ」
カリ田怜恩さん「お疲れチャーン」
空母ヲ級さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまっしたー」
東京カラーさん「まともな思考ができるなら、
そっか把握ミスか、グレー始末できる見込み無いのに子狐ケアしようとしたんじゃないんだな
となるはずだし、逆に結果論を絶対視する奴だったとしたら
最終的に村は勝ったんだからやはり非難される言われは無い。
奴は俺を叩きたいがために、吊り足りないのに○吊ったという事実だけに着目して
中途半端な結果論を主張したんだよ。都合よすぎ」
るる鯖民さん「お疲れ様でした」
めろさん「おつかれさまでした」
ABAYO!さんABAYO…
ランジェリーさん「おつかれ〜」
さん「おつかれさまです」
七海千秋さん「お疲れ様でしたー」
さん「おつう」
人 狼」の勝利です!(13/08/21 23:33:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベイブリッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランジェリーさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
ランジェリーさんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
ベイブリッジさんを狙います。 >>> ランジェリー <<<
水不足さん「私この鳥4戦目なんで・・・(震え声)」
ペンゴさんの独り言「やべw
操作ミスwww」
八木に電流走るさん「霊能ロラするには人外数まにあわないですしおすし」
るる鯖民さんの遠吠え「龍驤が占いか」
めろさん「Rさんは●二つ引いてれば十分役に立つと思うよ」
ランジェリーさんの遠吠え「あそこで俺誘導しなくてもよかったと思うが・・w」
水不足さん「で、Wはマトンに表替えしてたのが気になってはいた」
ベイブリッジさんの独り言「まぁおつ」
たんたんさんの会話「ずっと残されてるってことは駄目共有なんだろなー」
七海千秋さんの遠吠え「皆見事だったよ 真占いなんてものともしなかった
かっこよかったよー」
ABAYO!さん「負けても戦績は傷つかないが名誉は傷つくぞ」
ゲームマスター「あの場面は●1でも出とくべき場面だった気はするんね
猫噛みしてるってことは一刻も早く狼を削らないといけない展開でもあるんだ」
たんたんさんの会話「もう遅いかな・・・?」
ランジェリーさんの遠吠え「まじかwアザース」
龍驤さん「W吊りの日が占い信用のポイントやったんかね? おつかれ。」
水不足さん「マトンとABAYOでどっちが人外かで見たらABAYOが人外に見えた」
るる鯖民さんの遠吠え「ランジェリー誘導意味なかった」
ベイブリッジさんの独り言「「↓ゆいごん
◆空母ヲ級さん 「遺言:
        ,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「`ー-l  〉 〉ヽ  <私が死んでも第二第三の空母ヲ級(FlagShip)
    /, ム 〈┬┬ \{┬┬|  l /  〉   がお前の艦隊を襲うぞ
   ' i  ∧ | ヽノ     ヽノ.ム /..j' ./
  ノイ /レ'i〈    、    ,l ::∧:〈
    |: l  レヽLLLLLLL,イ. ! | ヾ、
    ヽ{  〈 ̄iーォレ ̄「l::<. i::i    `
        j「 `7l i ,∧V:\リ
         j「 / j i  __,>'ュ::::\
       . j「く::〈;;;;X:::::::〉::ヽ:::::::>
        j「  `l / |`7^ー'´V´
       .j「 . l/ |/」 」

メタできるような内容はやめたほうが良さげ」
さん「っておもうんだが異端なんだろうか」
さん「水不足さんへ
出るタイミングは考えましたけど、役に立たないほうの占いだったので」
カリ田怜恩さん「あっ おわた」
さん「だから人数少ないときは霊さっさとロラっていいよ」
ランジェリーさんの遠吠え「ディーノよ生き残ったぞ」
るる鯖民さんを護衛します。 >>> ペンゴ <<<
るる鯖民さんの遠吠え「狩人狙ってベイブリッジ噛もう」
七海千秋さんの遠吠え「ではウイニングバイトはデスノ拾ったランジェリーさんにお任せするよ!」
八木に電流走るさん「酉なしだからいくらまけてもおk。」
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランジェリー <<<
めろさん「自分で撃っておいてなんだけどマトンとか絶対村だと思った」
ペンゴさんの独り言「R真なら狼3残りなら負けだな。
つまり、R偽とするしかない。」
ランジェリーさんの遠吠え「デスノに好かれすぎた」
たんたんさんの会話「いい加減どうにかしないと」
たんたんさんの会話「っていうか霊能2残りのまま7人じゃん」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランジェリー <<<
七海千秋さんの遠吠え「猫いないしデスノ撃った時点で勝ちか」
龍驤さん「いや、そのときウチ共有やったし、先死んでてごめんな。」
水不足さん「R先輩はアレっすね
前もそうだったけど出るタイミングがワンテンポ遅くて信用取れないっすね」
るる鯖民さんの遠吠え「デスノ撃った時点で勝ちじゃ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ共有いるときに勝手にデスノ指定するのはやめたほーがいいのよ
あとで●出されてもデスノCOしたって言い訳がきかない」
ランジェリーさんの遠吠え「たんたん撃つわ」
八木に電流走るさん「ALさん 0 票 投票先 → Rさん

ありえないっちゃ」
たんたんさんの会話「ごめん真には見えなかった」
七海千秋さんの遠吠え「デスノと噛み一致させれば勝ち確定だよ
おめでとうありがとう」
めろさん「あーデスノ狼なら終わりだわ」
東京カラーさん「あの一件以来、オワタッコは論理の通じない人格破綻者であると確信したからな。
自分に都合の良い結果論しか信じないキチガイ」
水不足さん「アーマケソ」
るる鯖民さんの遠吠え「狐いないね」
八木に電流走るさん「狼狼狼共有vs村霊Rペンゴ?」
ゲームマスター「↓ゆいごん
◆空母ヲ級さん 「遺言:
        ,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「`ー-l  〉 〉ヽ  <私が死んでも第二第三の空母ヲ級(FlagShip)
    /, ム 〈┬┬ \{┬┬|  l /  〉   がお前の艦隊を襲うぞ
   ' i  ∧ | ヽノ     ヽノ.ム /..j' ./
  ノイ /レ'i〈    、    ,l ::∧:〈
    |: l  レヽLLLLLLL,イ. ! | ヾ、
    ヽ{  〈 ̄iーォレ ̄「l::<. i::i    `
        j「 `7l i ,∧V:\リ
         j「 / j i  __,>'ュ::::\
       . j「く::〈;;;;X:::::::〉::ヽ:::::::>
        j「  `l / |`7^ー'´V´
       .j「 . l/ |/」 」
るる鯖民さんの遠吠え「勝ちか」
ランジェリーさんの遠吠え「デスノCO」
ゲームマスター「おつかれさま」
ランジェリーさんの遠吠え「勝った」
七海千秋さんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(13/08/21 23:30:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → さん
ランジェリーさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → るる鯖民さん
ペンゴさん0 票投票先 → さん
ベイブリッジさん0 票投票先 → るる鯖民さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
るる鯖民さん2 票投票先 → さん
水不足さん「うん
ABAYOは指定された反応人外だったよねー
ただ共有出てきてるの見てください(震え声)」
八木に電流走るさん「共有進行わるかった。次気を付ける。粘着すんなボケでいいとおもうぞ東京。
スルーでおkお互い、気持ちが悪い。」
東京カラーさん「争いの当事者でもないのによく覚えててくれたな。ありがとう>龍驤」
ゲームマスター「あとはデスノのありか次第だろ」
龍驤さん「遺言
                  _,,.  _
             _,. - ''":::::::::::::::;;;;;;;;:::`ヽ、
                |_,,. -‐  o ̄ !  o 「 ┤
              | o  l         ゚/
         / ̄ヽj__,,. -‐ ' "´ ̄「ヽ` "<  ̄:ヽ
        / :.:.:.:.:.:./:.:.::.i ̄「T:.ナ〒t―‐ --::t‐` :.:.\
         /:.:.:.:.:.:.:.:.!.:.:.:.:|:.:.! |/  レ' \ :.:、:.:.:\ :.:.:.l   
         /:.:.:.:.:.:.:.:/l:.:.:.: |:.:l   \   .>、i`ー--`.:.:.l   , ――――――
       /:.:.:.:.:.:./:i|:.:.:.: i:.l  _/    \  l_ :.:.:.:.:.i < ご一緒にポテトはええか?
      , :.:.:.:.:.::.:. /: 〉'⌒ヾ! ,,  ___  ,, l ヽ:.:.:.:l  `ー―――――‐
      / :.:.:.:.:.:.:./:.:.:{     、 /::::::::::::::::::!    〉ノ:.:.:.:.:l
      //〉:.:.:.::.:.:.::/ `ー--'>ゥ . ,____.;L . イ:.:.:.:.:.:.:i:;l
      '´ //!.:.:.,!:/     |::::ト--┼ --l  |/!.:/!:.:.l '!
      /'´ .//|/       .l:::::l_,.⊥_,」   / .l:./
       / ./       .l:::: ト-‐┼--┤     /
                 l:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.l
                  /:.:.:.::.:.:.::.:.:.:.:.:.:. | 」
水不足さん「ベイブリッジやるじゃん・・・」
めろさん「あー」
ベイブリッジさん「いやるる鯖民吊りすべきだ
まだ真ある可能性」
さんおつかれさまです
ドストさん「キター」
ランジェリーさん「吊り逃れし始めたなるる鯖」
水不足さん「ほぼ終了」
カリ田怜恩さん「あっそういやABAYO狐じゃんラッキー!>テイリス」
ゲームマスター「微妙に迷う遺言である」
たんたんさんR吊り
龍驤さん「アレは人外の発言で混乱しただけやで、把握ミスはよくあることやよ。
というか30人村で全把握なんか3分でよーできんわ。」
七海千秋さん「っていうか、W白持っててかつ黒一個持っててW吊りに行った意味が分からないよ
完全に後から作った占い結果だと思う」
ベイブリッジさんるる鯖民はCOあるの?
るる鯖民さん「男色ディーノが最初たんたん指定したのってはみ出し指定でしょ?
はみ出し指定する狼がフリーに○って不自然ってか囲いじゃない?
だからランジェリーが怪しい」
ペンゴさん「デスノCOがないってことは決め撃ち必須か。」
空母ヲ級さん「遺言:
        ,,. -― -   .,
       イ:::::::::::::::::::::::::::〈 ` 、
.   __/ノ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ.,_ノヽ
  └―┤::::::::::::::: ∧::::、::::::::::::::::::/
    └┤|∨∨∨ ∨ ∨∨<⌒ヽ
.    /7 ,/∨ヽ  「`ー-l  〉 〉ヽ  <私が死んでも第二第三の空母ヲ級(FlagShip)
    /, ム 〈┬┬ \{┬┬|  l /  〉   がお前の艦隊を襲うぞ
   ' i  ∧ | ヽノ     ヽノ.ム /..j' ./
  ノイ /レ'i〈    、    ,l ::∧:〈
    |: l  レヽLLLLLLL,イ. ! | ヾ、
    ヽ{  〈 ̄iーォレ ̄「l::<. i::i    `
        j「 `7l i ,∧V:\リ
         j「 / j i  __,>'ュ::::\
       . j「く::〈;;;;X:::::::〉::ヽ:::::::>
        j「  `l / |`7^ー'´V´
       .j「 . l/ |/」
カリ田怜恩さん「マトンが地味すぎたのは素村だったからなんだな」
るる鯖民さん「狼が猫噛みしてるのに狐狙って占うってありえないです」
ベイブリッジさんるる鯖民吊ろう(逃避
ペンゴさん「R、ALで2狼以上か
るる鯖民、千秋で2狼以上ってことだな?
多分偽猫って狂人だし。」
水不足さん「カリ田さんは3日目アホやらかしすぎだと思いました(KONAMI)」
るる鯖民さん「グレー3人いるのにデスノCO者占いが真なわけないでしょ」
さん「私のことを信じるのでしたら、七海千秋さんが偽者ということになりますよね」
ランジェリーさん「まぁ、共有の指示に任せます」
七海千秋さん「なにそのカッコイイ技名みたいなものは?」
たんたんさん「どこから吊るかだよなー」
めろさん「るる鯖はなんか吊られたくない感がすごいと思った」
東京カラーさん「その件については素直に怒られたよ。
でもあいつは
「グレーを全部始末できる見込みが無いのに子狐ケアしてはならない」
というバカでもわかることを俺がわかってないみたいなこと言ってきたんだぞ。
グレー数把握ミスったと説明したのにだぞ>八木」
ランジェリーさん「これ霊能真吊ったらきついぞ」
八木に電流走るさん「ランジェリーとかどうして生きてるの?ってレベル」
水不足さん「たんたんがRを信じれるかどうかの問題」
カリ田怜恩さん「これは厳しいがR信じきれるかどうかだな」
ペンゴさんおい、どっちが偽だ!?
るる鯖民さん「霊能割れたけど、クロスラインだかなんだかもありそう」
たんたんさん「割れたかー・・・」
ゲームマスター「一時期猫騙りまくってたことあるけどあとに出た猫が吊られることもしばしばあるよ
思考停止で先に出た猫吊るってだいたい●出されたか指定されたかくらいな気がする」
八木に電流走るさん「るる鯖 ランジェリー吊れるだろう。」
ランジェリーさん「霊能割れたな」
さん「霊能結果が割れていますね」
ベイブリッジさん割れた
水不足さん「まぁ初日に飛び出す猫とかそうそう居ないしね
俺はデスノで猫候補死ぬ前に出ようって魂胆だけど」
カリ田怜恩さん「あっ」
めろさん「おつかれさまでした」
るる鯖民さん「おはようございます」
ランジェリーさん「おはよう」
七海千秋さん霊能CO:空母ヲ級○

うーむ、狂人は既に出ていると思われる以上Rさんは狼しかないと思うよ
狐に黒を当ててきた可能性もある……かな
たんたんさん「おはよー」
ALさん●だったよ!
さん「占いCO
カリ田怜恩さん○ 狐のデスノCOも考えて占う」
7日目の朝となりました。(13/08/21 23:25:56)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランジェリーさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
ランジェリーさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> るる鯖民 <<<
めろさんの独り言「Rの中身が見えないんだよなー・・・初心者だと思うと先入観が入ってしまう」
カリ田怜恩さんの独り言「臭いのがペンゴ」
東京カラーさん「まぁこの村は「VIP村は思考停止して先に出た猫を吊る」と思い込んでた俺が悪いよ」
めろさんの独り言「ぶっちゃけるる鯖のほうが吊りたかった」
八木に電流走るさん「東京カラーさん 「俺が共有で把握ミス連発で拙かった村があって、
把握ミスについては俺はすぐに謝ったが、

ミスあんじゃん、素直の怒られておけ」
たんたんさんの会話「グレーはペンゴとランジェリー」
るる鯖民さんの遠吠え「誰も噛まなくてめろ噛んだけど私じゃないかも」
水不足さん「なんで前のことが出てきたんだ(困惑)」
めろさんの独り言「グレーがデスノ死してたらそこ狐とみるのが妥当なのかな?」
ゲームマスター「この場面だと占い放置してグレーにデスノぶっぱしたくなるなあ
デスノCOしたグレーあたりにぶっぱして霊能割って無理やりR殺しに行くか?」
さんの独り言「占いCO
カリ田怜恩さん○ 狐のデスノCOも考えて占う」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> R <<<
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ランジェリー <<<
ランジェリーさんの遠吠え「カリタ撃つね」
水不足さん「2猫出たら吊る
どっちが先かはその場合にはよるんじゃない 初日だけど
でも票が14−10だったことを見れば状況次第で俺が吊れて道連れもあったし
悪手ではなくね」
めろさんの独り言「昨日夜の時点で狼4↓のはずなので飽和回避よりは狐ヒットな気がする」
さんの独り言「確かに26人村でしたら5日目には出るべきなんでしょうけど、
役に立たないほうの占いなので直ぐに出るべきではないと思った。」
七海千秋さんの遠吠え「あの占いとライン切っていい?」
東京カラーさん「俺が共有で把握ミス連発で拙かった村があって、
把握ミスについては俺はすぐに謝ったが、
オワタッコがあそこで自分吊りはありえないと粘着してきて、
それも把握ミスが原因だって謝っても嫌味たっぷりに文句言ってきた件の話だよ>水不足」
ランジェリーさんの遠吠え「ちゃう、噛んだ人の名前教えて」
るる鯖民さんの遠吠え「霊能結果○でR吊らせた方がいいかも」
七海千秋さんの遠吠え「かりたさん噛んだんだ
じゃあそこが狐かな」
ランジェリーさんの遠吠え「おっけー」
るる鯖民さんの遠吠え「カリ田怜恩撃っていいんじゃない」
るる鯖民さんの遠吠え「私」
ランジェリーさんの遠吠え「誰撃とうかね」
ゲームマスター「噛みデスノで8人、んで占い撃てばほぼるる鯖民は死ぬ」
ベイブリッジさんを護衛します。 >>> ペンゴ <<<
フライゴンさん「別に猫2出たら吊るだろ」
たんたんさんの会話「カリ田とめろがデスノCOで」
ランジェリーさんの遠吠え「てか2日目と3日目と4日目に噛んだの誰だっけ?」
水不足さん「えー
カービンとマトンくらいしかしらないわ・・・」
るる鯖民さんの遠吠え「カリ田怜恩狐?」
空母ヲ級さん「お疲れ様です」
ABAYO!さん「気にするだけ無駄
本人たちのプライドの問題だから」
ランジェリーさんの遠吠え「ですのCO」
七海千秋さんの遠吠え「さーて厳しくなったよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/08/21 23:22:25)
空母ヲ級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
空母ヲ級さん9 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ランジェリーさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
さん2 票投票先 → 空母ヲ級さん
めろさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ペンゴさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
ベイブリッジさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
たんたんさん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
七海千秋さん0 票投票先 → 空母ヲ級さん
るる鯖民さん0 票投票先 → さん
さん「かまわないほうがいい」
ゲームマスター「まー話すのめんどいから終わってからログ見たほーが早いと思うよ」
ゲームマスター「GMは身内切り狂信者です」
水不足さん「えー どういう話だったの?対抗猫COが悪手だったーとかそういうこと?>東京カラー」
東京カラーさん「ほんと、人の痛みがわからない奴っているんだな。理解できんが。
こういうタイプが強姦とか起こすんだろうな。
あーキモいキモい」
ゲームマスター「でも狼で占い騙りやるとどーしても迂闊な発言した身内ぶったぎりたくなるんだよね
身内切りなんて意味もなくやるもんじゃないけどさ」
るる鯖民さん「占い理由わたし発言多いって占ってるけど、私中庸じゃん」
東京カラーさん「何が悪いか明確にしないくせに批判、というか非難するからキチガイなんだよ」
空母ヲ級さんCO無い
ベイブリッジさんデスノあったし占い消えた時点で出るべきだったよ>R
七海千秋さん「◆Rさん 「パンダを吊ってみたいです」
……うーん」
さん「出なかったのは、役に立たないほうの占いだから出なかったのです」
たんたんさん「●2人はCO無いねー?」
カリ田怜恩さん「デスノねえなあ
じゃあ空母吊りでいいぜ」
水不足さん「そういえばGM誰だったんだ みゅー?」
東京カラーさん「あそ。都合が悪い情報は知らぬ存ぜぬ貫くタイプか。
俺ならそんな自分から逃げる真似できんがな」
龍驤さん「何が悪いと言ってたのかわかってないのにキチガイ呼ばわりとか最高やわー」
めろさん「信じるか信じないかで村の命運が決まるといっても過言じゃない」
たんたんさん「どちらかというと空母ヲ級を先に吊りたいな」
ゲームマスター「ここ村視点じゃ狐噛み●もあるから迂闊に吊れない展開だねえ」
ランジェリーさん「COなかったら吊ってくか」
ペンゴさん「ほう・・・」
七海千秋さん「W○かつ黒一個持ちならディーノと割れた時点で出ても良かったと思うけど……」
さん「すべては共有さんの指示にかかっていますので・・・」
ベイブリッジさん「るる鯖民狐かもしれないが」
カリ田怜恩さん「どーすんのR信じるの?俺は信じてみようかなーって感じで
とりあえずるる鯖民と空母にCO聞いてみろ」
るる鯖民さん「Rは八木相方見えてるのにW吊りプッシュしてたよ!」
めろさん「配役と呪殺考えると真狼のどっちかしかありえないはず」
水不足さん「あ、それは思う
潜伏占いの破壊力は異常」
さん「私のことを信用できないのなら、それでもいいです」
ゲームマスター「ないよ☆」
東京カラーさん「GM、オワタッコ更新あるだろ?」
ベイブリッジさん「るる鯖民吊りでいい」
ランジェリーさん「Rの●つるか否か」
ペンゴさんえ、Rって何者!?
空母ヲ級さん「Rは偽ですね」
東京カラーさん「自意識過剰だからどうせ見てるんだろ。答えろよ」
るる鯖民さん「R八木相方主張ね」
ペンゴさん「おいすー」
ゲームマスター「おつかれー」
ベイブリッジさんRは一日出るの遅いだろ
東京カラーさん「オワタッコは俺の何が悪いと思ったんだっけ?」
ALさん「デスノぜんぜんこないんだよ」
めろさん「霊なかなか割れないな」
ゲームマスター「序盤だけ占い騙り出して中盤出てきた占いに壊滅させられる狼がだいぶおおい気がする
って言ってもわたしも最近ろくに中盤以降で騙りやってないから人のこと言えないのよね」
カリ田怜恩さん「んでドスとが真っ黒と」
東京カラーさん「で、結局あんときゃ俺はグレー数を教えてもらって、それをまさか嘘だと思わず信じてしまったのが悪かったわけだけれど」
ベイブリッジさん「デスノ噛み合わせなんじゃね」
水不足さん「GJwwwwwwwwペンゴやるじゃんwwwwwww」
空母ヲ級さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「 おや死体が無いな」
るる鯖民さん「おはようございます」
七海千秋さん霊能CO:ドスト●

お ヒットだよお見事

ドストさんの投票先は全部吊れたところ
ドスト投票者は一人だけ
ベイブリッジさん 3 票 投票先 → ドストさん (三日目グレラン)
ランジェリーさん「おはよう」
ALさん●だったよ!
めろさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
水不足さん「ん なんのログ?」
さん「占いCO
Wさん○ 私と同じ一文字の名前を占う
るる鯖民さん● 発言の多めのところから占う
ベイブリッジさん○ 私が投票したところだけど吊られなかったので占う
めろさん○ 発言の多めのところから占う
空母ヲ級● 残りのグレーから占う」
6日目の朝となりました。(13/08/21 23:16:58)
ランジェリーさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> るる鯖民 <<<
水不足さん「Rは明日出るんかな」
めろさんの独り言「カリもデスノCO」
東京カラーさん「やっと例のログ見つけた」
水不足さん「なるほど
でもあの中途半端なデスノCOで偽なんだなってのは分かった
ただ東京カラーの役職が見えてなかったのと狂人2だと思ってた(((」
めろさんの独り言「ギリだな」
カリ田怜恩さんの独り言「ランジェリーの囲いはないと思ったが単純に囲ってると見た方がいいんかね」
ゲームマスター「いあいあWが占い全部でたほーがいいぜって日の話さ
その日はまだ割れてなかったはずさね」
たんたんさんの会話「ペンゴ R ベイブリッジ ・・・」
男色ディーノさん「結論を言えば 適当だ」
めろさんの独り言「狐なしを把握してればたんたんかわたし処分されるかな」
るる鯖民さんの遠吠え「めろのが狩人っぽい」
さん「Rはなぜ今日も潜ったんだろう」
七海千秋さんの遠吠え「まあ任せよう」
七海千秋さんの遠吠え「めろのほうがどちらかと言うと厄介かな」
男色ディーノさん「飽和気味だったからな、ぶち込んだほうが早いしW吊りかくていしてるしな」
空母ヲ級さんの遠吠え「カリ田噛みたいかな」
水不足さん「Wに●と○で割れてるのに割れてないって私ちょっとわかんない」
七海千秋さんの遠吠え「護衛あるならほぼ共有かな
デスノCO者から噛むのがいいかな」
めろさんの独り言「票の集まり的にはマトン村だと思うけど」
ゲームマスター「こっからは狼も占い出さないと死ぬ気がするんね
潜伏占いは常に生きてる前提で動かないと痛い目を見る」
さんの独り言「占いCO
空母ヲ級● 残りのグレーから占う」
たんたんさんの会話「必要以上に混乱するなこれ」
るる鯖民さんの遠吠え「空母ヲ級が生き残ると思う」
水不足さん「まぁ正直ディーノが朝すぐにデスノCOしてたら八木に信用取れはしなかった
けどあんな中途半端に殺すとか言ったのはなんだったん?」
空母ヲ級さんを占います。 >>> R <<<
るる鯖民さんの遠吠え「カリ田怜恩かめろ噛もう」
ランジェリーさんの遠吠え「噛みは任せる・・」
八木に電流走るさん「俺視点ディーノ相方十分にある。
でるわけねえだろばーか」
七海千秋さんの遠吠え「乙
生き残れそうにないランジェリーさんをdisってるる鯖さんがきのこるパターンなのかな」
男色ディーノさん「いや、相方はあるよ<GM
割れるってのがなんつーか適切な表現が見当たらんから」
ランジェリーさんの遠吠え「どうすっか」
めろさんの独り言「【能力発動】アナタはオートマトンさんを手帳に書き記した。」
たんたんさんの会話「ひいぃん」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「めろが狼でマトン撃てない可能性」
ドストさん「死にました。」
空母ヲ級さんの遠吠え「どこ噛む?」
ゲームマスター「おつかれー」
めろさんを護衛します。 >>> ペンゴ <<<
男色ディーノさん「お仲間乙」
ゲームマスター「割れてないんだなあコレが
八木視点じゃディーノ相方は少ないとはいえじゅーぶんにある
っていっても八木は少し○か●増えてからでもよかったんじゃないかな」
空母ヲ級さんの遠吠え「お仲間乙です」
5日目の夜となりました。(13/08/21 23:13:07)
ドストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → ドストさん
空母ヲ級さん0 票投票先 → ドストさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ドストさん
ランジェリーさん0 票投票先 → ドストさん
さん0 票投票先 → ドストさん
ドストさん12 票投票先 → たんたんさん
めろさん0 票投票先 → ドストさん
ペンゴさん0 票投票先 → ドストさん
ベイブリッジさん0 票投票先 → ドストさん
たんたんさん1 票投票先 → ドストさん
七海千秋さん0 票投票先 → ドストさん
オートマトンさん0 票投票先 → ドストさん
るる鯖民さん0 票投票先 → ドストさん
さん「そこまでわかってんならなんで俺吊りの状況ででるんだよwww 」
八木に電流走るさん「ディーノ真でみるならディーノに護衛いってもらって、占いは潜伏のほうがいいにきまってんだろ?
ディーノがCOした日にCOしろとかいうのお前の頭の中だけにしておけ」
男色ディーノさん「まぁカノン銃殺で割れてたけどな>八木」
たんたんさん「ドスト吊りマトンデスノでお願い」
るる鯖民さん「たんたん指定してランジェリー占いはないと思った」
ドストさん「俺マトンラン」
さん「26人だと4日目あたりで占いFOしたほうがはっきりするっていったんだよ
グレーと考えるとかなり楽になる」
八木に電流走るさん「Wさん 「だから、銃殺した占いがいるならあの日に出ろっていったんだよ
銃殺で真証明できるし対抗いるならどっちかで真になる」

ばかなの?ディーノデスノCOで俺が呪殺主張ででたとしても占い先かぶりあって、たとえ俺がでたとしても俺噛まれ、ディーノ護衛、ディーノ偽にはならねえからな」
ランジェリーさん「急にしゃべりだしたマトン」
たんたんさん「ごめん遅くなった」
オートマトンさん「CO無し」
ペンゴさん「飽和回避ならグレランの方が狼吊れるんじゃね?」
東京カラーさん「そもそもオワタッコは予想が当たった時にそれを必死にアピールしようとするし、
そのためなら相手を馬鹿にするような行為もするからな。
ほんと卑しい」
たんたんさんオートマトンはCOある?
ベイブリッジさん「吊りデスノの指定ゲーだよ」
オートマトンさん「ここでグレランだと多分村負けるよ」
水不足さん「猫より先に共有じゃねとは思ったけど
飽和あるしまぁ俺噛みもやむを得ないんじゃない
狼柱出せる状況じゃねーし。あの状況で俺もディーノも生きてたら絶対ディーノ殺してたし」
るる鯖民さん「男色ディーノはランジェリー占いが不自然だったと思う」
オートマトンさん「グレランじゃなくて指定するべき」
さん「吊りはどうするのでしょうか?」
ベイブリッジさんデスノ指定もはよ
ゲームマスター「狼視点じゃ狐1生存かもか」
さん「なんでデスノもない日にパンダにしながら出てくるんだよ」
るる鯖民さん「残ってる情報じゃグレラン票が見れないじゃん」
ALさん「マトンは人外(確信)」
カリ田怜恩さん「オートマトンが地味すぎるんだけど
吊ってみたらどうかな(提案)」
八木に電流走るさん「へっただな。Wって」
ABAYO!さん「お前らよく自分のこと棚に上げて
死ねだのカスだの言えるな
面白すぎる」
ペンゴさん「つーか、大体わかっていたけどね。」
さん「だから、銃殺した占いがいるならあの日に出ろっていったんだよ
銃殺で真証明できるし対抗いるならどっちかで真になる」
東京カラーさん「俺は自分が必死であることを隠さないが、それを隠そうとする奴はほんと貧しい心の持ち主だと思う。
そういうところでしか自分の優位性をアピールできないなんてな」
水不足さん「◆たんたんさん 「ドストCOあるー?」

やじゃるん」
ドストさん「CO茄子」
めろさん「ああ狼6だっけ?」
男色ディーノさん「まぁ占いもう一人残ってるのは意外だったが」
七海千秋さん「見て良さそうとかいうレベルじゃないね
それ以外ありえないと言っていい」
ペンゴさん「なるほどなるほど。」
空母ヲ級さん「猫噛んでるんだから狼確定でしょ>ランジェリー」
めろさん「狼とみてよいっていうか確実に狼だから」
ドストさん「これはやべぇな」
たんたんさんドストCOあるー?
水不足さん「RさんCOしてくれよな〜・・・頼むよ〜・・・」
男色ディーノさん「デスノだから勘定が微妙にしにくいがあとあとデスノまわってこないと辛いしな」
ベイブリッジさん「5w1fと考えないとだめや」
さん「猫を噛んでくるということは、飽和が近いのでしょうか?」
ALさん「こりゃーほーわじゃないですかー?」
ランジェリーさん「まぁ、ディーノ狼とみてよさそうだが」
めろさん共有にデスノ指定任せるね
フライゴンさん「占い出ろって言ったのWだろ」
ランジェリーさん「猫やられた」
るる鯖民さん「男色ディーノ狼なん・・・」
めろさん「4w1fが濃厚かな」
男色ディーノさん「人数減るからいいじゃない>GM」
カリ田怜恩さんなにこれディーノが猫噛むって事は飽和防止かよ!?
ドストさん「男色偽だったか・・・」
ベイブリッジさん「飽和回避だって」
八木に電流走るさん「いらねえカスW」
オートマトンさん「おはよう」
七海千秋さん「ああ……これは失策だったね完全に」
ゲームマスター「騙り狼が破綻して吊られる1手を無駄にしてる気がするんだよね
吊り減らすとかそんなん目的じゃなきゃあんまり意味ない気がする」
空母ヲ級さん「噛み逃げですか」
東京カラーさん「で、結局かの発言のどこが偽要素だったのか言えないんだな?
結局、偽っぽいという印象を受けて
なら真ならそういう発言しないのかと考えることすらせず
思い込みがたまたま当たっただけでドヤ顔しただけなんだろ。
で、自分は賢いと信じたいから、俺の指摘を俺が思ってるだけだと自分に言い聞かせてるんだろ」
水不足さん「ああやっぱりなぁ・・・
即座にCOしないとかありえないもんね
おつおつ」
ベイブリッジさん「はっきりわかんだね」
たんたんさん「おh」
るる鯖民さん「おはようございます」
さん「せめてデスノみてからでろよ!」
めろさんデスノCO
たんたんさん「おはよー」
めろさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
空母ヲ級さん「おはよう」
ALさん○だった!
七海千秋さん霊能CO:W○

あ これやっちゃったアレだね
デスノCOが本気なんだったら間違いなく八木さん死ぬと思う
2連より1個だけのほうが信用高いかなあとか思った結果がこれだよ

ディーノ投票者は八木、W、そして猫
参考にはならないね
ドストさん「おはよう」
ランジェリーさん「おはよう」
さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/21 23:08:13)
水不足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
八木に電流走るさんは翌日に死体で発見された・・・。
男色ディーノさんから「死神の手帳」を回収、八木に電流走るさんを殺害します。
水不足さんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
ペンゴさんの独り言「つーか男色狼だろデスノCO遅いとか」
さん「狼視点狐まだいるんでしょうね」
めろさんの独り言「今から八木死んでも何も残らないのが辛い」
ペンゴさんの独り言「しゃーねー
デスノ持ちじゃ八木護衛の意味が無い。」
めろさんの独り言「八木真ならわたし占われそうな発言だったんだけどな」
たんたんさんの会話「ドストとベイブリッジとか」
男色ディーノさんの遠吠え「ドストとるる鯖とヲ級はがんばれ ランジェリーは死ぬだろう」
カリ田怜恩さんの独り言「マトンが存在すること忘れるぐらい地味なのは素村なん?」
男色ディーノさんの遠吠え「13だなこれで 銃殺してくれてたららくなんだがなぁw」
ゲームマスター「猫噛みってすっごい無駄の極みな気がするんだけどねえ」
めろさんの独り言
◆めろ 「やっぱディーノか 位置的にそこか上下くらいしか占わないよなと思ってた」 」
男色ディーノさんを護衛します。 >>> ペンゴ <<<
八木に電流走るさんの独り言「昨日でないにきまってんだろアホ。
噛まれるよ。ディーノ護衛で」
空母ヲ級さんの遠吠え「おk」
八木に電流走るさんの独り言「Wはいらないこ。はっきりわかんだね」
男色ディーノさんの遠吠え「おk230で水不足ヤるわ」
東京カラーさん「指摘されたらすぐに相手を煽って余裕を装うその態度も気に入らない。
典型的な自惚れてるバカの特徴だからな」
めろさんの独り言「前日挨拶だけだし下手したら○なのに初日グレランで吊られちゃうだろ」
ドストさんの遠吠え「猫噛みでええと思いますが」
水不足さんの独り言「霊能●で揃うなら楽でいいですねぇ」
めろさんの独り言「Ashとか私なら絶対占わないんだけど・・・」
男色ディーノさんの遠吠え「とりあえず八木ぶちこんどいた」
水不足さんの独り言「ディーノ狂人八木真か
あーこれは」
カリ田怜恩さんの独り言「ABAYOが占いの可能性 50%
ABAYOが狩人野可能性 30%
ABAYOが狐の可能性  20%
ABAYOが狂人の可能性 10%」
八木に電流走るさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 男色ディーノ <<<
男色ディーノさんの遠吠え「それするんなら猫に飛び込むがいいのか?」
カリ田怜恩さんの独り言「ABAYOが占いの可能性 50%
ABAYOが狩人野可能性 30%
ABAYOが狐の可能性  20%
ABAYOが狂人の可能性 10%」
めろさんの独り言「八木の占い理由がそれっぽいから困る」
ランジェリーさんの遠吠え「まだ全員生存とかw」
水不足さんの独り言「普通真占いがデスノ持ってんのに即座にCOしないとかあんの?
ディーノ真は切るわ」
空母ヲ級さんの遠吠え「それでいいと思うよ」
さんの独り言「めろさん○ 発言の多めのところから占う」
ドストさんの遠吠え「噛みはいかがなさるの?」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ真撃って霊能切る形で良いのかな」
めろさんを占います。 >>> R <<<
めろさんの独り言「ディーノ狼なら5w1fが一番ありうる?」
東京カラーさん「お前は参加するな。
お前のような人でなしのキチガイは人間として生きる権利が無い」
男色ディーノさんの遠吠え「八木にぶちこんでええじゃろ?」
さん「せめてデスノ確認してからでないと意味ないしさ」
ドストさんの遠吠え「あ、俺じゃないよ」
男色ディーノさんの遠吠え「アルゼン♂チン」
ドストさんの遠吠え「さてさて。お見事なデスノゲットですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
空母ヲ級さんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
るる鯖民さんの遠吠え「ない」
さん「八木なんで今日でたんだよ、まじめに」
七海千秋さんの遠吠え「デスノ持ってるの?」
4日目の夜となりました。(13/08/21 23:04:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水不足さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
ALさん0 票投票先 → さん
男色ディーノさん3 票投票先 → さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → さん
ランジェリーさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ドストさん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → 男色ディーノさん
めろさん0 票投票先 → さん
ペンゴさん0 票投票先 → さん
ベイブリッジさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
七海千秋さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → さん
るる鯖民さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「結局その指定がありかなしかを決めるのは下界に生きてる人なんだよね
人外がデスノCOして勝手に指定したのを怪しいって思う人がいなければどーしようもない気がする」
東京カラーさん「たとえ自分に非があったとしても、
その非を間違った形で把握されることほど腹立つことは無いわ。
俺があの村で把握ミスなどで拙いところがあったのは事実だわ。
ADHDだってことはわかってんだから、そのことを言われてもなんとも思わん。
だがお前は、さも俺にその知識そのものが無いかのような言い方で
挙句には貶したな?
詳しくは覚えてないが」
水不足さん「つーか即座にCOしないとか信じない」
るる鯖民さんすぐ訂正しただろ!いいかげんにしろ!
男色ディーノさん「ゲゲゲだろ」
めろさん「デスノないなら真のほうどっちか死ぬんじゃないかな たぶん片方狼だから」
水不足さん「八木撃ちは許されないってか許さない
売ったら偽決め撃つわ」
男色ディーノさんアイ ハブ
ドストさん「おやすみ、先生」
ベイブリッジさんるる鯖じゃ八木とディーノは切れてないって聞いた
るる鯖民さん「パンダが両偽主張すると人外に見える」
八木に電流走るさんじゃあ、ディーノはカノン呪殺どう説明すんだ?あ?
ペンゴさん「ディーノデスノ持ちなん?」
たんたんさんW吊りでー
さん「WさんのCOがないのなら、Wさん吊りでいいんだよね」
水不足さん「お前デスノ持ってんの?>ディーノ」
めろさん「八木ー、うーん、理由はそれっぽいけど」
八木に電流走るさんなんで、護衛ぶらしのためにでなきゃならないんだよ
さん「銃殺した対抗でたら即COでいいよ
人数考えたらさ」
七海千秋さん「なんか怖いこと言ってるよ」
水不足さん「W吊ってから考える」
八木に電流走るさんディーノがでてるから出る必要なんてない>>W
さん「正直対抗いるのに出てこないなら偽でみられるぜ
ってか両方偽くさいくらい」
東京カラーさん「実際俺が批判されても素直に受け入れてる方が多いだろ。
それなのに全ての批判を拒否してるなどとでっちあげる事自体
お前が自分が間違った批判をしたことを認めてないだけだろ」
男色ディーノさんあ、ちなみに八木は明日ころしとくわ
長月さん「マジで亀と議論したくないから次村待ちます」
水不足さん「昨日死なない自信があったって言うならまぁ」
八木に電流走るさんるる鯖民さん 「八木に電流走る銃殺2つ主張 男色ディーノとは切れてないのね」

Wで切れてるわ
ペンゴさん「そのまま走っちまえよ。」
ゲームマスター「実際初日のデスノCOは人狼なんだけどね!」
水不足さん「切れてないとか盲かよお前」
空母ヲ級さん「Wで切れてるでしょ>るる鯖」
カリ田怜恩さん「じゃあパンダ吊りっすね()」
さん八木なんで昨日でないの?
八木に電流走るさん昨日から村狐村狐狐狐のセンサーが怖い
るる鯖民さん「パンダ作ってるから切れてた」
たんたんさん「狐狐でWパンダか」
ランジェリーさん「2銃殺は考え難い気が・・」
水不足さん「いやまぁWCO無いなら吊っていいんじゃない
ディーノをどう見るかは後で考える」
さん「パンダを吊ってみたいです」
七海千秋さん「2連呪殺主張者かー」
るる鯖民さん「八木に電流走る銃殺2つ主張 男色ディーノとは切れてないのね」
八木に電流走るさんちなみに、ASHとカノンは呪殺してるです
カリ田怜恩さんABAYO真っ白かよ!あーメンゴメンゴ
めろさん「パンダ吊って色見る?」
男色ディーノさんエロ同人みたいに!
ペンゴさん八木に電流走るっ!!
ドストさん「お、Wがパンダか。取りあえず吊ろうぜ」
男色ディーノさん私のことを誘い出して殺すつもりだったんでしょう!エロ同人みたいに!
水不足さん「八木は2呪殺主張ねぇ」
八木に電流走るさん理由
なんつう初日占い先迷う占い先。
マトンは占い秋田。カノンちゃんはかわいい。
ドラゴンアッシュすきなのでashさん占いマッスル。
というわけでAshさん占い。
八木が占いになったからには呪殺マシーンと化します。
でも本当に好きな役職は狩人ってのはナイショ。

理由
八木は猫るううううううううというなの賭けにかったのだ。八木はちなみに昨日から村狐村狐狐と占ってる狐呪殺マシーンとなってます。びっくり仰天だよね。
八木はすごい。そうしってもらいたかったんだ。
というわけでカノンちゃん占います。ぶっちゃけここは
戦力占い。カノンちゃんかわいいよカノンちゃん。
というか、ここ人外ならさっさと処理したいと思ってる。
マトンも同様。

理由
マトン吊りたかったけど、マトンの投票先のWに興味あった。
Wさん  「よし、妄信した
対抗いないなら真確定だしな」
対抗いないんじゃなくて、出る必要ないんですわよ。
護衛ブラス必要なんてないでございますしですしおすし。
そして昨日から村狐村狐狐狐。もう俺神じゃね?八木あがめていいで
長月さん「はあそうですか」
ペンゴさん「おっすおっす」
ベイブリッジさん「狼のこりすぎなんだね」
ABAYO!さん「相方死んでるからグレーが指定していい理由にはならないな
それがありなら人狼だってデスノCOを容易にするようになる」
カリ田怜恩さん「ここでGAYが占いで出たー」
八木に電流走るさん占いCO Ash○カノン〇W○
ゲームマスター「おつかれー」
空母ヲ級さん「W吊りかな」
水不足さん「ABAYOは占いねーと思うんでとりあえず吊った」
東京カラーさん「お前のようなキチガイにありもしない非をでっちあげられたら発狂するに決まってんだろ。
自分より明らかにバカな奴が調子に乗ってんだぞ」
八木に電流走るさんあーこれディーノ偽だわ
オートマトンさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
さんCOない
ドストさん「おはよう」
空母ヲ級さん「おはよう」
るる鯖民さん「おはようございます」
八木に電流走るさん「おはよう」
七海千秋さん霊能CO:ABAYO!○

なんか変なこと言ってた気もするけど普通に白だったよ
狐だったら笑えるけどね

一応投票者
水不足さん 0 票 投票先 → ABAYO!さん
男色ディーノさん 0 票 投票先 → ABAYO!さん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → ABAYO!さん
ドストさん 1 票 投票先 → ABAYO!さん
ペンゴさん 1 票 投票先 → ABAYO!さん
るる鯖民さん 0 票 投票先 → ABAYO!さん
水不足さん「おはようございます」
ランジェリーさん「はよう」
めろさん「おはよう」
ALさん○だった!
ベイブリッジさん「おはよう」
さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「登山部部長書いといた」
男色ディーノさん「GAY占いCO Ash○ランジェリー○W●

◆Wさん 「はっきりいう
今日占いはFOしたほうが村勝てる」
甘言に誘われた気がするので占ってみるわよ!
まぁどうなるかしらね」
4日目の朝となりました。(13/08/21 22:59:37)
フライゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんに「死神の手帳」を
登山部部長さんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、登山部部長さんを殺害します。
フライゴンさんを狙います。 >>> るる鯖民 <<<
めろさんの独り言「フライゴンは私投票だから村で見るよ」
八木に電流走るさんの独り言「つうか昨日から村狐村狐狐狐の占いのセンサーが怖い」
東京カラーさん「そうじゃない可能性だってある、というのは悪魔の証明かもしれないが、
そうじゃないという証明を1個見つけりゃ一般性が成り立ってないことは言えるんだよ。
お前はその成り立ってないことを認めないだけ」
ゲームマスター「共有相方死んでるからなあ
そーじゃなくってもカリ田は多分勝手に指定したと思うけど」
めろさんの独り言「5日目あたりに出てくる占いは正直疑いの対象になる」
長月さん「あれが貶してるように思うとか池沼すぎるやろ
なんで亀さん1ミリでも自分が批判されたりちょっとでも参道が得られないと炎上してしまうん?」
めろさんの独り言「狐残りが少ないので、飽和考えずにガンガン占いで攻めてくる可能性大」
ABAYO!さん「なんで共有いるのにデスノ持ちがCO聞くんだ」
ランジェリーさんの遠吠え「そっかw」
空母ヲ級さんの遠吠え「猫出てるから誰が噛んでも一緒なんじゃね」
カリ田怜恩さんの独り言「やっぱ素村だったらデスノぐらい拾えねえとなあ」
男色ディーノさんの遠吠え「まぁ明日はWに●なんだけどなw」
男色ディーノさんの遠吠え「おkフラインゴ誰か230で噛んでくれw」
カリ田怜恩さんの独り言「【能力発動】アナタは登山部部長さんを手帳に書き記した。」
ランジェリーさんの遠吠え「吊りどころだし、明日誘導すりゃ吊れそう」
めろさんの独り言「両○なので狂か狐、よって投票結果は参考にならない」
るる鯖民さんの遠吠え「噛み役やります」
東京カラーさん「それが誹謗中傷だったってんなら、
今後お前が"結果的"に悪い結果を出してしまった時、
想いっきり貶してやるよ」
七海千秋さんの遠吠え「マトンくんは何か持ってたら吊り逃れすると思うんだけどなあ」
男色ディーノさんの遠吠え「んじゃフラインゴでいんじゃね?」
長月さん「一般論って何?wwww人狼に絶対の正解があるわけねえだろ自分の行動を正当化したかっただけだってはっきり言えよゴミ」
ランジェリーさんの遠吠え「オートマトンは噛まなくていいんじゃね?」
七海千秋さんの遠吠え「ヲ級さん味方だった」
男色ディーノさんの遠吠え「吊れそうだったけどマトンはたしかにきになる」
たんたんさんの会話「整理というかまとめるの遅いから咄嗟に判断して指定っていうのが正直厳しい」
男色ディーノさんの遠吠え「るる鯖民フライゴン殺した杉www」
空母ヲ級さんの遠吠え「オートマトン噛みたいかな」
ABAYO!さん「ABAYO!」
水不足さんの独り言「あんな中途半端にCO渋るなら要らない
占いなら出てろって話」
七海千秋さんの遠吠え「今は個人的にはフライゴンヲ級辺りが噛みたいよ」
さんの独り言「占いCO
ベイブリッジさん○ 私が投票したところだけど吊られなかったので占う」
登山部部長さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
るる鯖民さんの遠吠え「フライゴンが占い師だと思う」
長月さん「村の内容についてこの行動がこうだと思ったって言うことのどこが誹謗中傷なん?wwwwwwww
それってもうこの発言を見て真だと思ったとか偽だと思ったとかいう議論もできないよね?wwwwwwwwwww」
フライゴンさんの独り言「デスノの的吊るなよ。まじで」
東京カラーさん「現実見てねぇのはてめぇのほうだろうが。
前回お前の論理には一般性が無い結果論だって証明したのに
まだ自分が正しいと思ってるバカなんだから」
たんたんさんの会話「指定というものにイマイチ慣れない」
七海千秋さんの遠吠え「さてどこ噛もうか」
男色ディーノさんの遠吠え「Wに●ぶちこむ」
ゲームマスター「おつかれー
おきつねさま・・・」
ベイブリッジさんを占います。 >>> R <<<
さんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
ランジェリーさんの遠吠え「うぃ〜」
カノンさん「○吊りですやん!!」
男色ディーノさんを護衛します。 >>> ペンゴ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/21 22:56:07)
ABAYO!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水不足さん0 票投票先 → ABAYO!さん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
男色ディーノさん0 票投票先 → ABAYO!さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → めろさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → オートマトンさん
ABAYO!さん6 票投票先 → フライゴンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ABAYO!さん
ランジェリーさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → ベイブリッジさん
ドストさん1 票投票先 → ABAYO!さん
さん1 票投票先 → オートマトンさん
登山部部長さん0 票投票先 → オートマトンさん
めろさん2 票投票先 → ペンゴさん
ペンゴさん1 票投票先 → ABAYO!さん
ベイブリッジさん2 票投票先 → ドストさん
たんたんさん0 票投票先 → ベイブリッジさん
七海千秋さん0 票投票先 → フライゴンさん
オートマトンさん5 票投票先 → さん
フライゴンさん2 票投票先 → めろさん
るる鯖民さん0 票投票先 → ABAYO!さん
東京カラーさん「お前が勝手に俺を誹謗中傷したからだよ」
長月さん「現実味ないでてめえの頭んなかで世の中が悪いとか言って人の話聞かないほうがよっぽどバカだろうが死ねもう話しかけてくんな」
東京カラーさん「俺が見た初日猫COはほとんど狂人だったが」
カノンさん「ヤマテツが偽っぽかったと言うよりは水不足の必死さが真っぽい気はしたかな
けど結局決め手なんてないだろうさ」
長月さん「どうしてそう思ったのかって言ってたから答えただけなのに何勝手に個人攻撃の誹謗中傷してんの死ねクソ亀」
東京カラーさん「結果論でドヤ顔することしかできないゴミは黙っててくれ。
頭悪い奴が誤解して俺が馬鹿を見る」
ゲームマスター「ぶっちゃけしょっぱなから指定されてるわけでもないのに意味もなく猫騙る人外って
いないと思うの」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
水不足さん0 票投票先 → ベイブリッジさん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
男色ディーノさん0 票投票先 → さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → めろさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → オートマトンさん
ABAYO!さん4 票投票先 → フライゴンさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → ABAYO!さん
ランジェリーさん0 票投票先 → オートマトンさん
さん0 票投票先 → ベイブリッジさん
ドストさん1 票投票先 → ABAYO!さん
さん2 票投票先 → めろさん
登山部部長さん0 票投票先 → オートマトンさん
めろさん3 票投票先 → ペンゴさん
ペンゴさん1 票投票先 → ABAYO!さん
ベイブリッジさん3 票投票先 → ドストさん
たんたんさん0 票投票先 → ベイブリッジさん
七海千秋さん0 票投票先 → フライゴンさん
オートマトンさん4 票投票先 → さん
フライゴンさん2 票投票先 → めろさん
るる鯖民さん0 票投票先 → ABAYO!さん
東京カラーさん「演技っぽいと思ったなら、まぁわかるわ。実際演技だし。
でもそうじゃないもっと崇高な理由があったんだろ?
言ってみろよ」
東京カラーさん「道理で頭悪いと思った」
東京カラーさん「ってお前オワタッコか」
東京カラーさん「理由も無いのに思い込みようが無いだろ」
長月さん「亀さんと論争するのもうやだ 僕がそう思ったからドヤ顔で独り言言ってるだけだよ」
たんたんさんグレラン登山部部長撃ちでいいかな
ドストさん「ABAYOうっとけば?」
水不足さん「猫吊りもアリだと思います(震え声)」
ABAYO!さん「2日目夜に●引けば無条件で殺せるからな
なので妄信しない」
長月さん「ってかディーノは昨日ランジェリーにCO聞こうとしておいて乱射やんけ 誰かつっこんでや」
水不足さん「吊りはグレラン?」
オートマトンさん「グレランか」
八木に電流走るさん「え、ABAYOはなぜに指定回避してるの?」
さん「正直霊ロラでいいんだよね、今日」
男色ディーノさん「ぶっちゃけあぶられた感が若干するわよ!まぁ乱射しとるし、今のうちにね」
カリ田怜恩さん「ABAYO撃ちたい」
ペンゴさん「まあ、そうだよな。」
ランジェリーさん「ディーノ盲信はするな〜」
るる鯖民さんALれいのうじゃなかった?
ALさん「霊能だっつの」
ABAYO!さん「占い師で初日デスノCOとか何やってんの
ってはにぼうなら言う」
めろさん「AL霊だから!みろよ!」
さんよし、妄信した
対抗いないなら真確定だしな
長月さん「狂狐全滅して村と狼がガチンコ対決とか胸熱」
水不足さん◆たんたんさん 「登山部部長COあるー?」
東京カラーさん「具体的に何がどういう風に偽しかしえない発言だったのか言ってみ」
ドストさん「ディーノかぁ」
龍驤さん「おつかれや」
カリ田怜恩さんえー じゃあALがCO無かったら撃つわ
八木に電流走るさん「きゃーディーノかっこいいー!ようデスノ拾えたな。人外に炙られる可能性マックスやで」
めろさん「やっぱディーノか 位置的にそこか上下くらいしか占わないよなと思ってた」
フライゴンさん「W炙るな」
登山部部長さん「とくにないですわ」
カノンさん「ディーノさんあざーす\(^o^)/」
水不足さん「へぇ・・・ディーノねぇ・・・」
さん「銃殺ありだとして護衛もらえばいいし
グレーで明日以降3,4人来たほうが迷惑だぜ」
さん「残りの狐に注意しなきゃいけません」
東京カラーさん「単に変な思い込み持ってただけだろ。なんで俺がバカ見なきゃいけないんだよ」
るる鯖民さん「男色ディーノ妄信した」
たんたんさん「登山部部長COあるー?」
男色ディーノさん今日は銃殺してないわよ!
八木に電流走るさん「というか、八木はねこるううううううううううのかけに勝ったのに大変満足しております」
ベイブリッジさん「狂人だとおもうわ」
男色ディーノさんGAY占いCO Ash○ランジェリー○

初日
ASSでHなんて変態ね!隣だし占ってあげるわ!
二日目
半端だし、COしてないし占ってあげるわよ!
●だったらぶち♂込む!
るる鯖民さん「カノン-Ash が狐」
ペンゴさん「え、狐もう残り1匹か全滅じゃないですかー><」
七海千秋さん「戦犯とか以前にリア狂レベルだよ
自暴自棄になった狐って線が無いわけじゃないけどほぼ狂人で見ていいと思うよ」
カノンさん「◆カリ田怜恩さん 「ABAYO COあるか?」
ぎゃあああああああああ」
空母ヲ級さん「狐3だから全滅してない>男色ディーノ」
ABAYO!さん◆カリ田怜恩さん 「ABAYO COあるか?」
お前に指定する権利ないから
ゲームマスター「きつね早くも全滅の危機」
長月さん「お前がそう思うならそうなんだろう お前んなかではな」
水不足さん「じゃあ、俺うどん茹でて、寝るから。」
さんはっきりいう
今日占いはFOしたほうが村勝てる
八木に電流走るさん「狂人だとおもうに電流走ってる>>水不足」
長月さん「僕最初は思考停止で最初に出た猫吊る気だったけどこの発言見て気が変わったわ」
水不足さん「まぁディーノの乱射は別にいいんじゃね
共有が指定だな」
男色ディーノさん「水不足真なら狐全滅説wwwwあるあるwwwwwww」
めろさん「◆たんたんさん 「共有相方:長月」
カノンwwwwwwwwwwwwwww」
カリ田怜恩さんABAYO COあるか?
カノンさん「下界視点で狐確定してしまうとハズカチー」
ABAYO!さん「票が不足してたな
水不足だけに」
東京カラーさん「いや意味わからんから。真でもまったく同じ発言したわどう考えても>長月」
ドストさん「狐がじり貧やな」
水不足さん○?
あれで村役だったらもはや勝っても戦犯だし狂人か狐だよね
八木に電流走るさん「占い優秀すぎてお狐かなしいwwww」
たんたんさん共有相方:長月
七海千秋さん「猫出てるしまた狐だね」
さん「水不足さんが猫なのでしたら、また呪殺ですよね!」
フライゴンさん「狐www」
ランジェリーさん「お狐様がまた死んで悲しい」
ゲームマスター「おつかれー」
登山部部長さん「占い優秀すぎるやん」
長月さん「◆東京カラー 「猫炙り狂人かな。狼もあるかな」

これめっちゃ偽」
ドストさん「おはよう」
空母ヲ級さん「銃殺ですね」
ゲームマスター「それも踏まえて初日猫COなんかする人外とかいないって思われたんじゃないかなあ」
八木に電流走るさん「おはよう」
るる鯖民さん「おきつねさまがしんでかなしい」
ランジェリーさん「もしや・・」
男色ディーノさん「水不足投票から適当にぶち込んどいた」
カリ田怜恩さんデスノ拾ったんだけどあぶっていいん?
水不足さん狐死にすぎwwwwwwwwwwww
めろさん「お?また呪殺か?お?wwwwwwww」
たんたんさん「誰にしようか迷ってたら指定間に合わなかったゴメン」
登山部部長さん「おはよう」
八木に電流走るさん「こんにちは」
オートマトンさん「おはよう」
ベイブリッジさん「おはよう」
るる鯖民さん「おはようございます」
七海千秋さん霊能CO:東京カラー○

あらら、こっちが偽だったんだね
でも白ってことは猫吊りに来た狂人かな
投票はあんまり参考にならないね
空母ヲ級さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
ABAYO!さんABAYO!
長月さん「おうふ」
水不足さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
さん「やはり初日自主的猫COは正義、これで証明されたな!」
ランジェリーさん「おはよう」
カノンさん「ひでぶ」
ALさん「○だった!」
さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「東京カラーの方が真猫だと思ったわ(真顔)」
3日目の朝となりました。(13/08/21 22:48:41)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
龍驤さんは翌日に死体で発見された・・・。
男色ディーノさんから「死神の手帳」を回収、龍驤さんを殺害します。
長月さんを狙います。 >>> るる鯖民 <<<
東京カラーさん「俺のどこに偽要素があったのかわからんのだが」
東京カラーさん「完全に無駄死にじゃん」
東京カラーさん「ぶっちゃけ俺は初日猫COはアリだと思ってるよ。
でもみんな疑うと思ってた」
長月さんの会話「そら炙られるわw」
ランジェリーさんの遠吠え「猫をいずれ俺が撃つ!」
長月さんの会話「俺も気づいてなかったわろた」
さんの独り言「占いCO
るる鯖民さん● 発言の多めのところから占う」
めろさんの独り言「わたしが狩なら周りのだれか守るな」
るる鯖民さんの遠吠え「長月噛むよ 230」
龍驤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 男色ディーノ <<<
るる鯖民さんを占います。 >>> R <<<
たんたんさんの会話「まさか初日から炙られるとは思わなくて心の準備が・・・ゴメン
そして今更気付いたはみだし」
男色ディーノさんの遠吠え「粒状撃つわ、長月噛みでおなしゃす」
るる鯖民さんの遠吠え「じゃあASH占いはやめた」
めろさんの独り言「Ashとか占われるとこじゃない気がする」
男色ディーノさんの遠吠え「○でいんじゃね?」
カノンさんの念話「狼だった時のために念のため投票まとめておくかな」
龍驤さんの独り言「これは狂人やね」
ペンゴさんの独り言「仕様がかわったか?」
ドストさんの遠吠え「お任せします」
ABAYO!さんの念話「霊欠けなら騙りたいところだが」
ゲームマスター「初日の猫COってどっち吊ってもあんまり大して変わらん気がするからなあ」
空母ヲ級さんの遠吠え「龍驤かみたいかな」
男色ディーノさんの遠吠え「いや、最終的にASH占いは予定しとる」
長月さんの会話「適当に1発言のやつにでも指定しときゃよかったんやで」
七海千秋さんの遠吠え「霊能白出しちゃっていい?狂人枠ほぼ確定しちゃうけど」
ABAYO!さんの念話「東京カラー人狼ならさすがに票集まりが弱すぎるから狂人だろう」
さんの独り言「偽者があるとしたら最初にCOした人かな?と思ったのですが、
経験不足な私です。」
男色ディーノさんの遠吠え「デスノどうしよ、封印すべきか?」
長月さんの会話「狼が真猫吊ろうとして失敗しちゃったもありそうだけど」
るる鯖民さんの遠吠え「男色ディーノがASH占いで出ないなら私が出る」
ペンゴさんの独り言「げ、一人しかいねー狩人だ」
カノンさんの念話「微妙なライン
出そうな気はする」
たんたんさんの会話「指定悩んでたら間に合わなかったんだけど初日だし別に迷う必要なかったよなー・・・」
七海千秋さんの遠吠え「個人的には龍驤長月W辺りが噛みたいよ」
めろさんの独り言「ALも霊か」
ペンゴさんの独り言「げ、一人しかいねー狩人だ」
ペンゴさんの独り言「げ、一人しかいねー狩人だ」
カノンさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
東京カラーさん「なんで理由無くCOする奴が信用されて対抗でCOされた方が信用されないの?」
男色ディーノさんの遠吠え「日本艦艇沈めておくか」
長月さんの会話「後から出た方の偽猫を吊る村 なかなか優秀やな」
さんの独り言「少なくとも、対抗は偽者みたいですね」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ 外した」
さんの独り言「ふん、水不足様の崇高な猫COの意味をわからずに、対抗猫COするなぞ笑止千万」
フライゴンさんの独り言「狐乙でーす」
ABAYO!さんの念話「狼6だと霊騙り出るんだっけ?」
空母ヲ級さんの遠吠え「狂人だろう」
水不足さんの独り言「まぁ人外でしょ」
るる鯖民さんの遠吠え「龍驤が占い師かと」
ランジェリーさんの遠吠え「FREE占いやってるやついるんだろうな〜」
七海千秋さんの遠吠え「どこか噛みたいところはあるかな」
男色ディーノさんを護衛します。 >>> ペンゴ <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
カノンさんの念話「がっつりグレー減りましたよ!」
めろさんの独り言「だよねー」
男色ディーノさんの遠吠え「さて」
水不足さんの独り言「あれ村役なら戦犯だわ」
ABAYO!さんの念話「引退まったなし!」
東京カラーさん「は?」
2日目の夜となりました。(13/08/21 22:45:04)
東京カラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水不足さん10 票投票先 → 東京カラーさん
ALさん0 票投票先 → 水不足さん
男色ディーノさん0 票投票先 → 水不足さん
空母ヲ級さん0 票投票先 → 東京カラーさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 東京カラーさん
東京カラーさん14 票投票先 → 水不足さん
ABAYO!さん0 票投票先 → 水不足さん
龍驤さん0 票投票先 → 水不足さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 水不足さん
長月さん0 票投票先 → 東京カラーさん
ランジェリーさん0 票投票先 → 東京カラーさん
さん0 票投票先 → 水不足さん
ドストさん0 票投票先 → 東京カラーさん
さん0 票投票先 → 東京カラーさん
登山部部長さん0 票投票先 → 水不足さん
めろさん0 票投票先 → 東京カラーさん
ペンゴさん0 票投票先 → 東京カラーさん
ベイブリッジさん0 票投票先 → 東京カラーさん
たんたんさん0 票投票先 → 東京カラーさん
七海千秋さん0 票投票先 → 水不足さん
オートマトンさん0 票投票先 → 東京カラーさん
カノンさん0 票投票先 → 東京カラーさん
フライゴンさん0 票投票先 → 水不足さん
るる鯖民さん0 票投票先 → 東京カラーさん
ゲームマスター「なんか遺言あったら極力下界に干渉しない奴でお願い」
ゲームマスター「全体で一回だけ再投票はする予定だけどテンポ良く投票すべき」
水不足さん「え、それはどうでもいい>るる鯖民」
めろさん「まあ今日は猫回すんでしょ 回らなかった時のデスノ指定はよ」
龍驤さん「なんでや!カップ関係ないやろ!」
ベイブリッジさん「狩人だったら反省するように」
男色ディーノさんるううううううううううううううううううううううううううううううううううう
るる鯖民さん水不足は待ち時間長いんだぞ! 吊ったら可哀相だろ!
カリ田怜恩さん「猫ランかよ
よし」
ドストさん「猫るーですね、OKです」
ABAYO!さん「AAなら普通は小さいだろ
カップ的に考えて」
水不足さん俺は猫、それ以下でもそれ以上でもない。
撤回なんてない 以上
東京カラーさん対抗は、猫CO気付きにくいようにしてたのは何の狙いがあったの?
カリ田怜恩さん「猫2匹放置して今日はグレランでもいいっすよぉー(棒」
ゲームマスター「まあ初日銃殺は狐がうんたらかんたら」
八木に電流走るさん「龍驤さん 「猫ランして呪い出たら残った方デスノでええやん?」

自分素敵やん?」
ペンゴさんよし、では猫ラン!
好きな方の東京カラーに投票。
どっちに投票してもいい。
水不足さん「こういう場合後出しを吊るのが普通ですけど別に私吊ってルーレットも楽しいと思いますよ(ニッコリ」
ランジェリーさん「猫吊りか」
たんたんさん「どっちもAAでかいな」
カリ田怜恩さん「最初の方の猫又は狩人と見た」
さん「俺なんかいったっけ?>男色」
さん「共有さんがいるのなら、共有さんが誰を吊るのか決めるべきです」
長月さんいうてルーレット回んなかったらどのみちデスノの指定先要るやん共有指定しといて
男色ディーノさんんじゃーランジェリー武藤だな!
カノンさん「だいたいAAでかいほうが真」
男色ディーノさん「マジかよ」
龍驤さん「猫ランして呪い出たら残った方デスノでええやん?」
るる鯖民さん「猫吊って道吊れ出たら残った方撃ってね」
水不足さん「え、マジ?気違いとしか思えないけどまぁ吊ればいいんじゃない」
ペンゴさん「初日からるぅうううううーできるわたしは幸せ者です。」
ベイブリッジさん「るううううしておこう」
さん東京から吊ろうぜ
男色ディーノさん「気づいたのが遅かったんだよ>W」
フライゴンさん「2ひきいるしルーレットしよう」
七海千秋さん「いきなり猫2とはね」
ランジェリーさん「グレランだね〜」
東京カラーさん「猫炙り狂人かな。狼もあるかな」
八木に電流走るさん「ねこるうううううううううううううううううううのお時間がきました。」
めろさん「初日呪殺で狐勝ちなのはヘレンいるときだけじゃないの?」
Ashさん「おつかれ。まぁしょうがないね。。」
水不足さん対抗猫出るとかマジかよ・・・
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううううううううううううううう
たんたんさん共有COだよ!
空母ヲ級さん「るううううううううううううううううううううう」
龍驤さん「これはるーやね。」
長月さん「謎の早期猫2CO」
カリ田怜恩さん「おせえよ>ディーノ」
るる鯖民さんるうううううううううううううううううううう
水不足さん「あったなそんなの>カノン

理由書いてるのに読めない奴〜wwwwwwwwww>空母」
八木に電流走るさん「おお、ディーノがデスノか。そして占いとかのパターンじゃないか?」
さん「正直さ、猫は銃殺見るために初日からCOして指定役させるのが一番だとおもうんだよね
俺とまったく同じ考えの猫がいたとは感動だぜ>水不足」
男色ディーノさんたんたんCO言えこら!
るる鯖民さん「水不足は第一入村者だから吊られないだろうに」
ゲームマスター「初日銃殺はよくあること」
さん「VIP村での2日目の猫COは始めてみた気がします」
ペンゴさん狐3匹は多すぎるから間引いてやったんだよ。念力で。
東京カラーさん          lヽ、            /ヽ対抗猫又CO
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
ベイブリッジさん「yes, we can」
七海千秋さんじゃあ霊能COするよ
ABAYO!さんお前らさー
人が死んでるのに「おはよう」はなくね?
俺はその点ちゃんと毎日追悼してる
ALさんれーのーしーおー!
男色ディーノさんたんたんにぶち込む!
カリ田怜恩さん狐が死んだ あと2匹い!!
ドストさん「これは狐有利な展開ですな」
空母ヲ級さん「なんでいきなり猫が出てるんですか」
カノンさん「昔カノン、とあ天、初日で3死体があってだな…」
男色ディーノさんちな アイハブデスノ!
八木に電流走るさん「よっしゃ!幸先いいね!!!電流走ってビンビンです」
めろさん「対抗猫今のうちだよー人外の逃げ場なくなっちゃうよー」
オートマトンさん「おはよう」
フライゴンさん「グラタンしよう」
さん「早速、呪殺みたいですね」
ゲームマスター「おつかれー」
空母ヲ級さん「とりあえずグレランですね」
水不足さん「というわけで猫又CODEASH
おはよう」
ランジェリーさん「お狐様が死んで悲しい」
長月さん> Ashさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

作戦完了だ
たんたんさん「この死体である」
るる鯖民さん「おきつねさまがしんでかなしい」
男色ディーノさんおきつねさまがしんでかなしい
龍驤さん「狐ンゴwwwwwwwwwww」
八木に電流走るさん「おはようございまっする」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
登山部部長さん「おはよう。いきなりきたね」
ベイブリッジさん「おはよう」
長月さん「みな、準備はいいな!?」
ペンゴさん「おっと」
めろさん「狐wwwwwwwwwwwwwww」
フライゴンさん「おはよう」
さん「さぁ、死体の数を数えろ!」
水不足さん
\にゃああああああああああああああああああああん/
    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[猫 又]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[C O]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |NEKO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_NEKO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

猫又CO!最近狼の後出しで吊られる猫多いし早いうちに俺は出るね!
(指定するとは言ってない)
るる鯖民さん「おはようございます」
男色ディーノさんGAYおっはー☆
空母ヲ級さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよー」
カノンさん「おはようむ」
めろさん「おはよう」
ABAYO!さんABAYO!
龍驤さん軽空母、龍驤や。独特なシルエットでしょ?でも、艦載機を次々繰り出す、ちゃーんとした空母なんや。期待してや!
ランジェリーさん「おはよう」
ALさんぐらたんしようぜ!
ドストさん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
さん「おはよう」
東京カラーさん「↑妖狐」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/21 22:39:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ashさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男色ディーノさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男色ディーノ <<<
男色ディーノさんの遠吠え「おk」
めろさんの独り言「水色と緑は基本好き」
七海千秋さんの遠吠え「誰も出ないなら霊能行こうかな」
ランジェリーさんの遠吠え「占いCO 男色ディーノ○」
カノンさんの念話「狂人が空気読めない奴だったら5日目には死んでたなw」
水不足さんの独り言
\にゃああああああああああああああああああああん/
    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[猫 又]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[C O]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |NEKO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_NEKO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
長月さんの会話「作戦を頭に叩き込んだな?さぁ行くぞ!」
フライゴンさんの独り言「うんこしてきた」
るる鯖民さんの遠吠え「フライゴン吊ろう」
ABAYO!さんの念話「狂人が頭いいからこそ使える手」
たんたんさんの会話「お願いしますー」
カノンさんの念話「さんきゅー」
水不足さんの独り言
\にゃああああああああああああああああああああん/
    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[猫 又]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[C O]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |KEIO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_KEIO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
水不足さんの独り言
\にゃああああああああああああああああああああん/
    _.....  --―――――――-- --  .....______
.  r _.... -――――――― --、...     | _____________
  i'''[猫 又]:::l:::;:::::::::::::::::l:::[C O]:: l|     | ====
  i――――i――――i――――.l|  _. .|: : : :, --
  i       i        i.        l| | __.| |KEIO i ___
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.        l| |l l| |: : : : : | l  l
  i       i        i.     _ノ. |l__|| |: : : : : | l___l
  i゙"''ー---- i--------i----‐''"    |  | |: : : : : |===
  i______i____i_KEIO_i._|_|__.|__./~|  ̄
  i--------i--------i--------i.--|--|-..|-----|---
.  l_[:::l ]__.i____i__[ l:::]_.i_.|_|_|_/  L_
  l =======i―――‐i=======__i_____j_____
  `i ̄ ̄ii:::〈く:L叩:::::::: Yll:: :: :: ::.!:: ::i | |:::::::;;;_  i l―|
   l__ll============ ll:: :: :: ::!:: ::i |ニ| -))_)//_i
  .|:: :: :: ll::((__((_l:::::::::ll:: :: :: ::i:: ::i:::::::[l_(_)ヽ: : :u:::‐''
   `ー――――――――――'--'  ll ヽ__/ ̄ ̄ ̄ ̄
      :::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ_ノ     
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
七海千秋さんの遠吠え「誰か霊能で出る?」
カノンさんの念話「とりま占い出る予定」
ABAYO!さんの念話「さっきの18猫みてたわ
あれはうまいな、狂人からも猫又が猫狼にみえて放置される」
ランジェリーさんの遠吠え「え〜」
さんの独り言「こんなところかな」
たんたんさんの会話「誘導とか指定とか正直自信ない」
長月さんの会話「とりあえず潜って、CO必要ありそうなら私が先に出ようかな」
さんを占います。 >>> R <<<
男色ディーノさんの遠吠え「いや、占いか霊用意しとけ 狩人日記はいらん」
さんの独り言「占いCO
W○ 私と同じ一文字の名前を占う」
Ashさんの念話「よろしく」
るる鯖民さんの遠吠え「フライゴン吊ろう」
めろさんの独り言「そろそろ久々に狩人したいんだけど」
ドストさんの遠吠え「よろしく」
るる鯖民さんの遠吠え「たんたん吊るとランジェリー吊られるからフライゴン吊ろう」
ゲームマスター「子はいないんでそこんところよろしく」
ランジェリーさんの遠吠え「狩人日記くらいは用意しとく!w」
Ashさんを占います。 >>> 八木に電流走る <<<
カノンさんの念話「マジで!?勝たねば」
男色ディーノさんの遠吠え「ランジェリーはCCO用意しとけーw」
長月さんの会話「新しい仲間か。楽しみだな」
るる鯖民さんの遠吠え「たんたん吊りに行こう」
さんの独り言「占いで信用とるのは、VIP村でも難しいです」
たんたんさんの会話「よろしくー」
ペンゴさんの独り言「げ、一人しかいねー狩人だ」
男色ディーノさんの遠吠え「BINGO!BINGO!BINGO!BINGO!」
ABAYO!さんの念話「おれ狐で負けたら引退するわ」
カリ田怜恩さんの独り言「はいはい素村」
たんたんさんの会話「わー共有だ」
空母ヲ級さんの遠吠え「よろしく」
カノンさんの念話「YOUKO!」
龍驤さんの独り言「村人やで」
ランジェリーさんの遠吠え「よろしく〜」
七海千秋さんの遠吠え「うわあ狼か
よろしくね」
男色ディーノさんの遠吠え「BINGOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
るる鯖民さんの遠吠え「ズサだから吊られる」
ゲームマスター「________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, !
|.l   ヽ._.ノ   ', |
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
五代目犠牲者
ジュウシマツ◆2To6yiBAKA
[住 職]
(死 亡)」
水不足さんの独り言「俺の猫率wwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 22:35:38)
ゲームマスター「はじめ!」
めろさん「よろしく」
フライゴンさん「みずのえ△か」
ゲームマスター「そんじゃ10秒後にはじめ!」
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター「↑2じゃなくって3だけどなしにしとこう」
さん「あー、これまたはみ出しで役職引く流れだわ」
ランジェリーさん「よろしく〜」
八木に電流走るさん「どっかの社長ならお金頂戴」
カリ田怜恩さんはみだし
めろさん「なし」
空母ヲ級さん「よろしく」
ベイブリッジさん「その態度も致し方ない」
さん「なし」
男色ディーノさんBINGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!
ペンゴさん「wwwww」
ゲームマスター「んじゃそろったんで45秒後に始めるよー
子ありなし↑2」
フライゴンさん「草生やしたやつ占うぞ」
水不足さん「偉い・・・のか?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ABAYO!さん「実際偉いからな」
癒し先輩(大嘘)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
八木に電流走るさん「えらそうだなおいwwww」
水不足さん「恩仇で草生えそう」
めろさん「なるほどねえ、わたしみたいにログ読み返しまくる人も少ないか」
ゲームマスター「みんな33で揃ったらはじめる!」
フライゴンさん「まあそういうことで」
ベイブリッジさんフライゴンいいぞもっとやれwwwwwwwwwww
水不足さん「いやぁ帰還時間が時間だから、改めてここで謝っとくのが無難っすよ>めろ」
八木に電流走るさん「謝ってすむなら警察はいらねぇ。狼うまうまでした。凸死ありがとうございます」
ゲームマスター「あー微妙に遅れてるのいるなあ
ペンゴまち」
めろさん「てめえ人がわざわざかばってんのに何しやがる」
ゲームマスター「八木まち」
フライゴンさん「昨日はすまん」
めろさん「フライゴン昨日の村のログで謝ってたよ」
フライゴンさん「ホモ↑」
ゲームマスター「何だかんだBINGOラインいけてGMはうれしいです」
るる鯖民さん「ぃょぅ」
カリ田怜恩さん「28()」
ゲームマスター「おっすおっす」
水不足さん「フライゴミさんは一言謝ろうね」
ゲームマスター「揃い次第残りの赤蹴って始めるよー!」
るる鯖民さん」が村へやってきました。(13/08/21 22:31:26)
カリ田怜恩さん「へるへる」
案山子厨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライゴンさん「ズサー」
癒しさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:30:43)
ゲームマスター「とりあえずかかしからけるんだ」
予讃線さんが水不足に名前を変更しました。
さくらちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認っしょー」
カノンさん「ずじゃー」
カノンさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:30:05)
オートマトンさん「よろ」
ゲームマスター「おいっす!」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:29:53)
タンクローリーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「名前案山子にして置いといてくれたらそれでいいよ>DIO様」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あーとりあえず案山子ける」
七海千秋さん「間に合った!」
ゲームマスター「おっすおっす」
タンクローリーさんこのDIO風呂入るからやっぱり無理だ
次村に期待してくれ
七海千秋さん」が村へやってきました。(13/08/21 22:28:57)
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「まーた巻き込まれなのか」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:28:38)
タンクローリーさんこのDIO13号機というより攻撃パ使いのフレを募集するぞ
ゲームマスター「あー無理なんか、すまんね」
ベイブリッジさん「WIMAXに変えたら村入れなくてワロタwwwwwwwwwww」
生厨さんが案山子厨に名前を変更しました。
ベイブリッジさん「しょうがないにゃあ」
ゲームマスター「いらっさい」
案山子厨さん「むりぽ」
邪悪な置物案山子さんがタンクローリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うむ、デスノいけるな!」
ベイブリッジさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:27:26)
カリ田怜恩さん「この村でホモと言えばディーノとまいと阿部と野獣先輩」
ゲームマスター「おいっす
やってってくれるならありがたい!」
kariさんがペンゴに名前を変更しました。
タンクローリーさん「このDIOプレイしていっていいか」
ペンゴさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:26:31)
タンクローリーさん「こなDIOやとていっていいか」
ゲームマスター「ホモカップルのフレンド?」
タンクローリーさんこのDIOホモカップル使いのフレンドを求む
めろさん「ほんとは入らないつもりだったのに風呂あがってもまだあったから来ちゃった 人少ないね」
ゲームマスター「始まるまでカチカチし続けるのめんどいしなあ>R」
ゲームマスター「いらっしゃい」
めろさん「しょうがないにゃあ・・・」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:23:58)
さん「20人になったら、はじめればいいのではないのでしょうか?」
カリ田怜恩さん「わたモテの最新回観終わった
ひでえwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「んじゃもーしわけないが10分待たせてください
そこでいる人数ではじめる」
水不足さん「わたーしまーつーわー」
カリ田怜恩さん「どっちでもおk」
ゲームマスター「10分くらい待って様子見していい?
回してほしいって言う人いる?」
男色ディーノさんBINGO!BINGO!BINGO!BINGO!
ゲームマスター「んーまだ20には届かないんか
18はいけるけど」
kariさんが龍驤に名前を変更しました。
水不足さんが予讃線に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認する」
kariさんが登山部部長に名前を変更しました。
東京カラーさん「デスノ人数になってから増えるぐらいなら最初から入村しよう(毎回言ってる)」
ゲームマスター「案山子一人減った!さんきゅー!」
案山子さんが男色ディーノに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
登山部部長さん「おっすおっす」
ゲームマスター「いらっさい
この調子なら何とかなるな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:17:21)
さん「ばんわー」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:16:55)
ゲームマスター「おいっす!」
kariさんがドストに名前を変更しました。
ドストさん「よろしく」
案山子厨さん「どうも」
生厨さん」が村へやってきました。(13/08/21 22:15:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:15:01)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:14:14)
水不足さん「モノレール活用すべきなのか…でもモノレール使えばまだ2複線ぐらい伸ばせる・・・」
水不足さん「あともう少し!さっきっぽだけでもいいから!」
ゲームマスター「おっすおっす」
Ashさん「こんばんわ」
かりさんがランジェリーに名前を変更しました。
Ashさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:10:42)
ゲームマスター「もー少しで5列目いける!もー少し」
ランジェリーさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 22:09:42)
長月さん「長月だ。駆逐艦と侮るなよ。役に立つはずだ。」
ゲームマスター「おいすー」
長月さん」が村へやってきました。(13/08/21 22:04:27)
ゲームマスター「赤放置したままスタートして初日夜に大量虐殺村でもいい気はしてくる」
ゲームマスター更新確認
とりあえずもっかい20分延長してみる
タンクローリーさんこのDIO破廉恥幼女連れ回してるロリコンこれがな憎む
ゲームマスター「なんだと・・・!」
邪悪の化身さんが邪悪な置物案山子に名前を変更しました。
タンクローリーさんこのDIO10時からチョキサファ入ってるんで置物で
ゲームマスター「一夫多妻制なんだよ」
ABAYO!さん「オカン人口にみえて
複雑な家庭なんだな…と思った」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「戦績とか勝手にのぞいたりしてみたけどみんな狐の勝率が高いってわけじゃないんだなあ」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(13/08/21 21:54:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よ」
ゲームマスター「この時期はこんなもんか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:51:08)
水不足さん「アカン人口増えすぎて3複線でも捌ききれない…
アドオンなしじゃやっぱ辛いか…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
龍驤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:41:51)
ゲームマスター「ABAYO!
でも去らないでくださいおねがいします」
東京カラーさん「よろしく」
ABAYO!さん「ABAYO…」
ABAYO!さん」が村へやってきました。(13/08/21 21:40:37)
ゲームマスター「おいすー」
東京カラーさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:39:52)
タンクローリーさんこのDIOエクセレンとかいう年増憎む
アルフィミィとかいう破廉恥幼女気になる
レモンとかいう妙齢の淑女好き
ゲームマスター「戻ってきました
おっすおっす」
邪悪の化身さん」が村へやってきました。(13/08/21 21:36:35)
ゲームマスター「GMすこし席外すんだねえ」
電流走る先輩M2さんが癒し先輩(大嘘)に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブロウニング?」
諸星きらり先輩さんが電流走る先輩M2に名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに更新確認のばしとくか
さらに30分後でおねがいします」
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:26:12)
kariさんが空母ヲ級に名前を変更しました。
空母ヲ級さん「こんばんは」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:23:06)
ゲームマスター「そーかそーか放置プレイの方がお好みか」
水不足さん「野獣は池沼だってはっきりわかんだね・・・」
癒し先輩(大嘘)さん「GMの反応が寂しくて死んでしまいそう(ウサギちゃん)」
はにぼう先輩さんが諸星きらり先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
諸星かかしさん「かかし☆」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:18:50)
癒し先輩(大嘘)さんDJDJ届かぬ想い ~NONA REEVES~
カモン クラップアハンズ
アンダ スタンプ ユア フィート!!
ラジオから流れてくるブ↑ギ↓

FM AM 耳を澄ます真夜中のエアチェク
まるでマイケルとクインシー!
足して2で割ったよなfantastic talk
"King of Rock with YOU!!"
君は最高のDJ〜!

エブッバディ カッ飛びのパーリー
スタジオから放つこのクラクション

ハートブレイ↑キン 心癒すマイクロフォン
真夜中をつき札プログラムショウ!
ディスクジョッキーフレッシュ
みんなのために盛り上げるぜ!
弾むリズムに心高ぶらせて
あの娘に届けよメッセージ!!

DJ!!お願いさ あの娘にDJ
届けてワンモアチャンス!!(ワンモアチャンス!!)
DJ!!この想い あの娘にDJ
届けて チェンジユアマイン!!(チェンジユアマァアイン!!)

今もこの胸にグッタイムス。(ヌッタイムス!!)
夢に溢れてたヌッヌッタイムス。(ヌッタイムス!!)
癒し先輩(大嘘)さん        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
ロサンゼルス先輩さんがはにぼう先輩に名前を変更しました。
癒しさんクマー
癒し先輩(大嘘)さん「やっぱ22:50に更新します(池沼) (キレ芸) (半ギレ) (ご都合主義)」
ゲームマスター「案山子かよ!!」
癒しさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:14:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
男色ディーノさん案山子!
かりさんが案山子に名前を変更しました。
癒し先輩(大嘘)さん「22:00に更新します (馬鹿) (ネイティブ) (エセ関西弁) 」
男色ディーノさん炎の匂いしみついて
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:13:10)
さくら先輩さんがロサンゼルス先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんかそんな感じに国語とか算数とか敷き詰められたシールがあった」
水不足先輩さんがさくら先輩に名前を変更しました。
先輩さんが水不足先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
癒し先輩(大嘘)さん(激寒) (提案) (迫真) (棒読み) (神の棒読み) (声だけ迫真)
(他人事) (白目)(アカン)(察し) (憤怒) (噛み噛み)(意味不明)
(即答) (確固たる意志) (返すとは言っていない) (歓喜) (大嘘)
(無感情) (小声) そうだよ(便乗) (無関心) (驚愕) (名言)
(至言) (良心) (威圧) (正論) (震え声) (絶望) (ドン引き)
(マジキチ) (マジレス) (馬鹿) (ネイティブ) (エセ関西弁)
(迅速) (困惑) (献身) (適当) (無知) (ガチ無知) (直球)
(池沼) (キレ芸) (半ギレ) (ご都合主義) (動詞) (野望)
(カルマ) (有田哲平) (格言) (懇願) (名作) (レ) (戒め)
先輩さん」が村へやってきました。(13/08/21 21:11:14)
ゲームマスター「おいすー」
ALさん「おいすー!」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:09:56)
ゲームマスター「ぽっぽのテンプレ発掘してきてそっち貼ればよかったな」
水不足さん「そっか」
ゲームマスター「すでに燃え尽きたあとだよ」
水不足さん「こんばんは 燃やしてもいいですか?(巣)」
水不足さん」が村へやってきました。(13/08/21 21:06:43)
ゲームマスター「集まるまでは蹴らないので今のうちにやることなすことなんとかかんとか」
ゲームマスター「おいすー」
さくらちゃんさん「失礼する…」
さくらちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:00:36)
ゲームマスター「おいすー」
役弐弐弐△案山子さん「案山子が一番をゲットー!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/08/21 20:59:01)
ゲームマスター◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
戻る