過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ビアンカ
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーレット
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスター
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ピピン
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダンサー
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[村 人]
(生存中)
 
 
吐血
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
大佐
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラパラ
◆NGbGbdSCQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いしひ
◆9QIdzxTaVw
[村 人]
(死 亡)
 
 
経済水域
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヘンリー
◆6m6/meLCoM
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1251回狐無し村 〜 132139番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数の赤確認。GMも失礼します 皆さんお疲れ様でしたー」
キャスターさん「真占いの唯一の○だと思って不憫に思ってなぁ<ダンサーさん」
ダンサーさん「今回は内訳みえてて、そこから経済狼しかない(キリッって考えた俺が場かなだけだから
普通なら妄信されるから大丈夫」
経済水域さん「とかくGM村縦あり。同村お疲れー」
ピピンさん「単におまいが優秀なだけだ気にすんな>経済水域」
経済水域さん「んー割と困る。この頃連続して同じような疑われ方してるからな。占いって村っぽいところを再認定する装置なのか、疑わしい所を○にする装置なのかちょい疑問」
ダンサーさん「だって、あまりにもキャスターが役もちっぽいし擦り寄ってくるんだモン」
ピピンさん「奇数のLW5人、と考えると、パラパラほぼ狂と見るならパラパラ吊り一択しかないと思うのだが。」
ヘンリーさん「GMおつかれさま 他のみなさまもおつかれさま ごきげんよう」
ビアンカさん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様」
吐血さん「GM様同村の皆様有難う御座いましたーお疲れ様です。」
キャスターさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
キャスターさん「まあいいか....何か勝ったし....勝てば官軍だよということで」
パラパラさん「狼視点」
ピピンさん「その見立ては分からんでもないが、いくらなんでもさくっとロラ完遂にいかないでキャスター指定はやりすぎじゃねえの? とは思うんだが>ダンサー」
ビアンカさん「経済水域さんは噛み的に真だろうとは思ったが怪しいとこほいほい囲って言ったからケアしてつりたかった」
パラパラさん「ダンサーさん●がまずかったんでしょうか?」
経済水域さん「それは納得だな。悲しいが対抗は真狂の位置だから。」
ヘンリーさん「占い真狂 霊能真狼として、ロラった後の最終日1本吊りが負けない進行だと思う」
ダンサーさん「パラパラはさすがに狂真で見て宝たからあぶなかったがな
すまんすまん」
キャスターさん「正直、経済水域吊れた日には、折角パラパラ偽で見てるくせに
暫定○になんか投票したピピンさんにすら悪態をついていた」
経済水域さん「2騙り見てないのはまあ普通なんだが、吊るなら吊るで自分と対抗の内訳を考えた進行をたのむよー」
ピピンさん「さすがにパラパラ狼は知らんかったけどな。」
ダンサーさん「噛み筋から真狼ー真狼で、そう考えると経済のほうが狼あるっておもったんだ」
大佐さん「相方はもうチョイだったかな●じゃなくて○のほうがよかった」
ルーレットさん「GMさん村立てありがとうございましたー
お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 全露出から結構いいとこまで持ってけましたね」
パラパラさん「すみません、ふがいなくて」
キャスターさん「経済水域吊るとか寝ぼけてますね。どうみても真だろ」
ヘンリーさん「お疲れ様。なぜかキャスターさんがSGになっててウケタ」
大佐さん「俺もびっくりしたよ」
ビアンカさん「まさかの狼2騙りとか想像してなかったわ」
ダンサーさん「でも逆で見てたな、ごめんね」
キャスターさん「び、びっくりしたよ!!!!」
パラパラさん「おつかれさまでした」
経済水域さん「あいお疲れ。真占いはいつも傷心ですねー」
ピピンさん「経済水域吊るとか寝ぼけすぎだおまいら。」
キャスターさん「ええええええええええええええええええええ」
キャスターさん「ええええええええええええええええええええ」
吐血さん「お疲れ様でしたー」
ダンサーさん「やっぱ占いに狼交じりじゃないか」
ルーレットさん「お疲れー」
ビアンカさん「まじかお疲れ様です」
大佐さん「お疲れさまでーす」
キャスターさん「えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ピピンさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(13/08/21 22:10:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → パラパラさん
ダンサーさん1 票投票先 → パラパラさん
吐血さん0 票投票先 → パラパラさん
ビアンカさん0 票投票先 → パラパラさん
パラパラさん4 票投票先 → ダンサーさん
経済水域さん「てかついでに言えば今日自分視点真追うなら、パラ狂の囲い狼が有るから占い吊りを主張しなければいけないという。」
ダンサーさん「あと対抗いないな?」
ルーレットさん「パラパラ吊るみたいね! 安心安心」
ビアンカさん「対抗がいるなら絶対出るべき」
キャスターさん遺言:ビアンカ狼で見てた。まあ所詮狩人の適当ぐれー読みだけど
ダンサーさん「占い吊りだと俺か狩人しか噛む場所ないから両方村ってことはなくなる・・・よな?
お前護衛先わかってるな?>キャスター」
経済水域さん「というか、これ極めてまずい。残り方が。というかパラパラ視点ダンサー吊りで終了確定してるから、先に吊って真偽判定してから殴り合いってもの有りだと思うが・・」
ビアンカさん「今狩人出ても噛まれないんじゃないかな
GJ出てもつり数増えないし
まあもう出ちゃったから何も言えないけど」
キャスターさん「それでいいかもね。<ダンサー
ここで下手に狙うのもアレな気がする。
時間稼ぎのほうが有用かもな」
吐血さん「対抗いるならどうぞー」
大佐さん「らめえええええええええええ」
ピピンさん「◆ダンサーさん 「よし、キャスター釣るか」
バカじゃねえの今更。
せめてお前が吊られろよ。
まあ狩人CO見て撤回するならいいけどな。」
ダンサーさんはい、占い吊り
噛まれるか見るぞ
キャスターさんキャスター(魔術師)だけど狩人な日記帳

占いを護衛する所存です。やるべきことをやれる占いを
2日目は護衛するよ。バランス護衛とかはしません。
3日目以降はまた臨機応変になってきますが。
発言数はどうしようかなー、とりあえず中庸くらいを
目指して5〜6くらいが理想だけど。
周りに併せる方が大事だよね。
久しぶりなので頑張ろうとは思います。
吠え多いな15も吠えてる。
3−1になったらどこ護衛しようかな
霊能守らない程度には変態なんだが。

2日目 護衛:経済水域 死体:ヘンリー
100%間違いなく、ヘンリー真だがヘンリー投票
させてもらいました。狩人なので片方決め打ちして
どーのこーのってやるほど気概がないしね。
◆ダンサーさん 「この場合噛み筋的には、経済真なら今日噛まれない
ぱらぱら真なら逆に即チャレされるね」
気持ちはわかるし、君は善意で言ってるんだろうなって
思いはするけれども、それとこれとは別です。
「やることをやれない人間」を護衛して真を抜かすリスクを
追いたくない。まー踏ん張りが利かなくなるし
そろそろグレーも見るわ。
3日目 護衛:経済水域 死体:ルーレット
なにこれ美味しい。○もらったのでここぞとばかりに
サボります。ちなみに、占い護衛は今夜が最後にする予定
賞味期限はほぼキレてるしな。本当はもう外してもいいくらいだが
経済のこと信じてるし。一日延ばそうと思う
4日目 護衛:ダンサー 死体:
いやー占いに狼交じりもあり得だしていやです。
その場合は経済水域再守備に吊ればいいか。つーか明日●でなかったら
ぬっ殺したい。占いは賞味期限キレたので護衛しません。
確定○候補のほうがええかなー。もしくはダンサー?
どっちがいいと思う?
えええええええええええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あり得ん。あり得ない。経済水域吊りやがったあの村頭大かしいじゅえおう
おかしいよ!おかしいよ
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
ビアンカさん「経済水域真だと私か吐血かキャスター吊りやな」
キャスターさん狩人CO
ダンサーさん「お ま え
噛みがピピンだから」
大佐さん「グレー吊ろうぜ!てかキャスター吊ろうぜ!」
キャスターさんビアンカと吐血。どっちが狼だと思う?<ダンサー
ダンサーさん「よし、キャスター釣るか」
ビアンカさん「じゃあ今日は占いのこして吊るのかな?」
キャスターさん「正直、経済水域真だろ....頭おかしいんじゃないだろうか」
ルーレットさん「どんな吊り順だろうと、パラパラ→最終日までは確定。
一番不味いのは、ビアンカ・吐血から吊ろうとするのが不味い」
ゲームマスター「◆パラパラさん 「占いCO:ダンサー●」
ふむ ちょっと勿体ない印象」
キャスターさんパラパラ視点、ダンサーを明日吊ればいいので
放置。経済水域視点で詰めよう
ピピンさん「これで占いロラしなかったら寝ぼけすぎ。」
ダンサーさん俺●だったらなんで経済水域あんなに切りたがるとおもってんだよw
なに考えてんだw
経済水域さん「お疲れ。 強い場所に●が行ったので狼吊れるかなと思います。」
吐血さん「くそ、そこ噛まれたのか」
ルーレットさん「ああ、パラパラ吊れた」
パラパラさん「びっくりした、、、いきなり更新画面で
なぜ?」
ビアンカさん経済水域狂人誤爆の場合だと初日誤爆したことになるんだよね
狼の場合だと狂人と真のどっちかにヒット
真の場合だと対抗はほぼほぼ狂人濃厚
占い先だけ見るとぱらぱらさんのほうが真っぽい
ピピンさん「まあ、パラパラ吊るよねこれ。」
ダンサーさん「おいおいw」
吐血さん「おはよう――…カハッ!!
◆ピピン 「キャスターが無職COしたので非常に吊りたいです。」
村だよ、としかいってなくね?でもまああの状況で強い主張を続けたのは村ならではだと思ってる。
◆ビアンカ 「霊能噛みは全くわからない
◆吐血「ヘンリー噛みはグレーを狭めたくない、という事もあり得るのかも?」
わからんでもないけどそれよりグレーでも占いか狩人候補抜く方が圧倒的にいいでしょ」
GJ出たところで吊り数は増えない、占い真狼の場合ロラ展開が待っている筈、という事で占いを抜かず、絶対に護衛の入っていない霊能を抜く事もあり得るんじゃ?」
パラパラさん「占い理由:囲い候補を占います
◆ダンサー
「占い片方吊り」
「ピピンお前黙れ」
「グレーと噛み筋よく考えておこう
俺も考えておくから」
「そもそもここまで信用差あって経済噛まれないことが異常だってなぜわからんのだ」
「狼交じりにしか見えないし俺は今日から切っていきたいね」
「占いラン
残った占いは対抗の○占い」

 かなり発言強く、村を自分の考える方に誘導しようとしているように思います。このペースにのせられたら村終わりなので」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ピピンさん」
キャスターさん「おはよう」
ビアンカさん「おはよう」
パラパラさん「占いCO:ダンサー●」
5日目の朝となりました。(13/08/21 22:05:16)
ピピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピピンさんを狙います。 >>> パラパラ <<<
キャスターさんの独り言「ビアンカか吐血か」
キャスターさんの独り言「明日GJ出ても潜るわ......やってられない」
キャスターさんの独り言「村の捨て票はお勧めしない」
キャスターさんの独り言「ピピンは私に投票して真占い吊る手助けしてるかもしれんのよ?
村が暫定○吊りに動くわけないじゃん」
ピピンさんの独り言「パラパラに真要素なんざない。」
経済水域さん「せめて狂人扱いして吊ってくれないかなーなどと。」
ゲームマスター「狼の勝ち筋は変わらず。狼である事を見破られなければ勝ち
村は占いロラが出来れば勝ちですね」
パラパラさんの遠吠え「   」
ビアンカさんの独り言「狂人だったら誤爆になるのか」
キャスターさんの独り言「あの村頭おかしい」
ダンサーさんの独り言「俺護衛の俺占い、そうするように仕向けたし問題なかろう」
パラパラさんの遠吠え「   」
経済水域さん「てか通りでGJ出ないわけだし、変な場所噛まれるわけだよ。」
パラパラさんの遠吠え「    」
ダンサーさんの独り言「んで高確率でパラパラ狂人だよな
あそこ狼あるんだろうか」
キャスターさんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええええええ」
パラパラさんの遠吠え「   」
ダンサーさんの独り言「俺護衛してる狩人いたらCOさせるかな」
経済水域さん「なんでアレで吊れるかな・・・訳が分からないよ・・・ まあ占い主観なんて往々にしてずれてるのであれですが。」
ダンサーさんを護衛します。 >>> キャスター <<<
ルーレットさん「よし、そのままパラパラも吊ろうよ!」
ダンサーさんの独り言「0」
ビアンカさんの独り言「いやあるか誤爆か」
パラパラさんの遠吠え「    」
パラパラさんの遠吠え「  」
ヘンリーさん「むしろここで真釣れたら、対抗も吊れるから、勝てると期待」
ピピンさんの独り言「なんだバカじゃねえの?」
ルーレットさん「おおう、狩人生き残ってら」
ダンサーさんの独り言「30」
ビアンカさんの独り言「ここ狂人ってのはないんだよね」
大佐さん「なぜか真つれたー」
パラパラさんの遠吠え「     」
ゲームマスター「お疲れ様でした、経済水域さん」
ビアンカさんの独り言「間違えた気がする」
4日目の夜となりました。(13/08/21 22:00:54)
経済水域さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャスターさん1 票投票先 → パラパラさん
ダンサーさん0 票投票先 → 経済水域さん
吐血さん0 票投票先 → 経済水域さん
経済水域さん4 票投票先 → パラパラさん
ビアンカさん0 票投票先 → 経済水域さん
パラパラさん2 票投票先 → 経済水域さん
ピピンさん0 票投票先 → キャスターさん
ヘンリーさん「ピピンがとち狂ってるだけと期待」
ルーレットさん「キャスターがきそうだけどねえ。コレ。私村だよはいらなかっただろう」
大佐さん「村の内部分裂はみててキモチーーーです」
ルーレットさん「霊能噛みがなー、マジで意味わかんなかった」
ダンサーさん「占い片方吊り」
ゲームマスター「キャスター→経済水域で吊りつつダンサー辺りを残すと狂人扱いのまま突き進めそうな感じですね
ある種今日が山場か」
ピピンさんパラパラ偽だと思う人はキャスター投票
パラパラさん「占いランで間に合うなら、ランでもいいです。でも経済からにして欲しい」
ダンサーさん「ピピンお前黙れ」
ダンサーさん「グレーと噛み筋よく考えておこう
俺も考えておくから」
経済水域さん「てか真アピは○噛まれ、大佐の反応、霊噛み、対抗が今の時点で生きてるとか色々あるぞ」
大佐さん「キャスターを吊りませぬか(懇願」
ピピンさんあー、んじゃあ経済水域とキャスターのランで頼むわ。
ビアンカさん「今日は占い吊りなのかな」
ダンサーさん「そもそもここまで信用差あって経済噛まれないことが異常だってなぜわからんのだ」
キャスターさん「言わなくてもいいかもしれないけど、言ってもいいじゃん<ビアンカさん
言うのはタダだよ」
ルーレットさん「キャスターが何か持ってる臭がすると思ったら狩人さんですかーそうですかー」
ピピンさん「キャスターが無職COしたので非常に吊りたいです。」
吐血さん「正直残ってたグレーはみんな村目で辛いんです…占いランでいいんだよね?」
ルーレットさん「経済が確定○作らなかったのが痛いねえ」
ビアンカさん「村だよとか言わなくていいよ>キャスターさん」
ピピンさん占いランはねえよ。
でもランするならパラパラ吊りしかありえんわ。
経済水域さん「とか思って占ったら残念な事に村だったんだ・・・  ぶっちゃけ対抗の○とかは結局灰なんで別に完グレから吊っても良いし対抗○からでも良いが、進行的に完灰潰した方がよいよ。こっち盲信してくれるなら別によいけど」
ダンサーさん「狼交じりにしか見えないし俺は今日から切っていきたいね」
キャスターさん「私村だよ<ピピンさん」
ビアンカさん「今日の占い先みて経済水域よりパラパラさんの真を追いたくなった
けどそうなると経済水域さん狼なんだよねえ」
ピピンさん「キャスター吊って終わらなかったら本格的にパラパラの真も考えてあげてもいいや、くらいにはパラパラの2日目の飛び出しは許せない。」
ダンサーさん占いラン
残った占いは対抗の○占い
キャスターさん「占いロラする?それで最終日には行けるし」
ルーレットさん「うん、真狼ー大佐偽ヘンリー真までは考えたけど、真狼ー真狼は知らん」
ダンサーさん「今日の自分の発言みて物いいな>ビアンカ」
ヘンリーさん「奇数継続だから、占いロラって最終日が無難」
ルーレットさん「霊能噛みでー真狼ないと思ったらまさかの真狼ー真狼だよ!! ビックリだね!!!!」
ビアンカさん「グレラン考察してたら朝がきた
グレーで一番怪しいのはダンサーさんかな
圧倒的に発言が薄い」
ダンサーさん「ここで確定○作らないならロラして片方が確定○2作るでいいよねもうね」
経済水域さん「ぶっちゃけ、そろそろ対抗○占いを考慮しておきたい。」
ピピンさんキャスター吊るか。
ダンサーさん「うん、経済切っていいわ」
パラパラさん「占い理由:◆吐血
「ヘンリー噛みはグレーを狭めたくない、という事もあり得るのかも?」
狼視点でみえいる村の発言にみえますが、逆に狼が心理の逆を語っているようにもおもえるので、ちょっと気になりました。過剰な村アピではないかなと。」
ビアンカさん霊能噛みは全くわからない
◆吐血「ヘンリー噛みはグレーを狭めたくない、という事もあり得るのかも?」
わからんでもないけどそれよりグレーでも占いか狩人候補抜く方が圧倒的にいいでしょ
吐血さん「おはよう――…カハッ!!
初日全露出とか…ないよねえ…
霊能噛みから昨日グレランになったのは占いに1wいて…という可能性
◆ルーレット 「本当、変な噛みだよねえ。態々霊ロラ対象の人間食べてくれるなんてさー。」
昨日の経済水域の○。ノリの所為かわざとらしい違和感を感じる」
ピピンさんキャスターが○貰い? 狂人の○なんてグレでいいわい。
発言数が7→5。
ただし発言の分量としてはさほど変わらない。悪い意味で。
ようするに、ステと同等。
昨日はいしひ吊りが妥当なところではあるが、多分こいつ狼だろ、ということで投票を刺しておいた。

次に気になるところはダンサー。
4発言だが分量的にはかなりある。キャスターよりは有意義なログになっている。
そこから見たキズは
◆ダンサー 「あと経済視点は狼結構手馴れてるよね?吠え稼ぎコンスタントにやってたし」
うーん、なんか違和感あるんだよなー。
もう少し発言量増やせる人なんじゃないかね、本来なら、とこの発言から感じた。
本来なら、というのは村人なら、という意味なのでどういうことかはお察し下さい。

吐血はもうちょっと様子見でいいやという感じ。
パラパラさん「占いCO:吐血○」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ルーレットさん」
ビアンカさん「おはよう」
経済水域さん理由 指摘通り昨日の霊噛みの後の反応が此処だけ少しずれて見えたんですよね。他は吊り増えたーとかが多いのに。まあ後、占いに付いての考察を少し怪しんだ点もある。
ルーレットさん「ほう、真狼。全ロラ正解か」
ダンサーさん「昨日の霊噛みは狙いが謎とかいうけど、結果見せたくないなら占い結果が○で狂人HIT
あるいは霊HITの狂人フォローで判別付かないからそのままだよね?
それ以外だとどんな状況でもロラされるまで噛みは待っていい
あと経済真なら今日噛まれてないとおかしいとおもうわ、だって今日チャレしないと噛むタイミングないもん
それでも生きてるなら経済偽、占い両方生きてるなら狼目、ぱらぱら死んでるなら狂人目かな
まぁ確定○作ってたら真目だね」
キャスターさん「おはよう
◆ルーレット 「あ、キャスター生きていたら注視。一人だけ投票違って、
霊能噛まれてるしね」
ヘンリーのほうが真目だと思ったけど、パラパラが即抜かれした時に
真霊能と真占いが両方全滅するのはよくないと思った。

大佐→ヘンリー
ヘンリー→大佐
<ヘンリーを決め打って片残しするつもりがないなら
ヘンリーから吊るほうがあらゆる場面に対応しやすいと考えました。
噛まれてくれたのはお得だったと思います。」
経済水域さん「占いCO ダンサー○」
4日目の朝となりました。(13/08/21 21:54:38)
ルーレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーレットさんを狙います。 >>> パラパラ <<<
ルーレットさんの独り言「占い師狼ある?」
ルーレットさんの独り言「ふむ。」
ヘンリーさん「ってもとから共有がないって前提なら弱いか」
ヘンリーさん「下界の真占い視点だと、キャスターを確定○にしたいところなのかな」
パラパラさんの遠吠え「    」
パラパラさんの遠吠え「   」
ルーレットさんの独り言「吼え稼ぎっぽいよねー」
吐血さんの独り言「初日全露出とか…ないよねえ…」
いしひさん「え、狂人初日の真狼ー真狼!?」
パラパラさんの遠吠え「     」
パラパラさんの遠吠え「    」
パラパラさんの遠吠え「   」
パラパラさんの遠吠え「   」
ルーレットさんの独り言「ピピンが狼だったらキツイなー」
いしひさん「ですよねー、お疲れ様です」
経済水域さんの独り言「なんだ村か。残念だ。」
ダンサーさんを占います。 >>> 経済水域 <<<
ルーレットさんの独り言「パラパラさん 0 票 投票先 → ルーレットさん
オッケーそのまま●出せ」
経済水域さんを護衛します。 >>> キャスター <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした、いしひさん」
3日目の夜となりました。(13/08/21 21:49:43)
いしひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーレットさん1 票投票先 → いしひさん
キャスターさん1 票投票先 → ビアンカさん
いしひさん3 票投票先 → 吐血さん
ダンサーさん1 票投票先 → ビアンカさん
吐血さん1 票投票先 → いしひさん
経済水域さん0 票投票先 → ダンサーさん
ビアンカさん2 票投票先 → いしひさん
パラパラさん0 票投票先 → ルーレットさん
ピピンさん0 票投票先 → キャスターさん
ゲームマスター「キャスターさん、いしひさん、経済水域さん、投票をお願いします。」
ヘンリーさん「狂人認定でも、吊り回数に余裕がありそうな、っていう疑惑。」
経済水域さん「まあ狩ぽくなく自分灰なら別にどこでもよいよと」
ルーレットさん「あ、キャスター生きていたら注視。一人だけ投票違って、霊能噛まれてるしね」
パラパラさん「更新操作、はやくするようにがんばります」
吐血さん「ヘンリー噛みはグレーを狭めたくない、という事もあり得るのかも?」
ダンサーさん「あと経済視点は狼結構手馴れてるよね?吠え稼ぎコンスタントにやってたし」
いしひさん「真狼ー真狼の占い真が潜伏ひいてCCOとか考えずらいし普通にグレ狼だよな」
ルーレットさん「ふーん、君とは考え方がよくわかんないねえ>吐血
霊能が真狼でも、残った狼が真霊能噛む意味ないんだよねえ。だって霊ロラ進行だったから、残ってるのがたとえ真でも吊るんだもの>いしひ
だから、そこら辺わかってない狼さんなのか、超絶すっげー陰謀がある狼さんか、ってことだよね!!」
経済水域さん「それはこっちの偽要素を挙げた上で主張して欲しい。そのままだと言いがかりに見えるので>ダンサー」
ビアンカさん「別にパラパラさんの真切ってないよ
ただできる限り占い結果ははやいほうがいいなって」
ピピンさん昨日のログからだといしひが吊りの最有力候補だが、ちょいと吊り候補が多い感じやね。
いしひ、吐血、ダンサーあたり。
3もいるのかよ、という。
キャスターさん「ロラできそうな霊能を噛む=昨日、ヘンリーを真目で見てた人が狼?」
ダンサーさん「あとぱらぱらは普通に慣れてない真ありうるから
変に信用勝負になるならぱらぱら真は十分あるとおもう」
ビアンカさん「今日はグレランでいいかな
占い吊りは早いしね」
パラパラさん「すみません、入力遅くて、パソコンも反応遅い」
ルーレットさん「キャスター吊ってみたかったんだけど、○か。残念★」
いしひさん「ここでの霊能噛みは霊能真狼で考えていいのか?」
吐血さん「◆ルーレットさん 「内役見えてるくさいのに、村目なの? 君の考えてることよくわかんないや!>吐血」
そういうふうにも見えるけど他発言見れば村っぽいかなーって」
経済水域さん「とかく、大佐●でCCOして真霊が出てきてる、対抗は護衛ぶらし狂人。すっきりいく内訳でしょう」
ルーレットさん「本当、変な噛みだよねえ。態々霊ロラ対象の人間食べてくれるなんてさー。」
キャスターさん「霊能が噛まれてくれたおかげでグレーを吊れるのでラッキー★」
ビアンカさん「占い遅いのってなんか理由あるの?寝坊?>パラパラさん」
大佐さん「平和→狩人抜き→真抜きで狂認定ぐらいしか思い浮かびませんね」
ゲームマスター「狂人初日じゃなかったら全露出の危険もあったので、そこはラッキーだったかと >ヘンリーさん」
ピピンさん「ああ、昨日はネタで吐血吊りとは言ってみたが、普通にグレ吊るからな俺。
まあ吐血も候補に入ってくるわけだが。」
ダンサーさん「とりあえず占いは噛まれんなとおもうわ
噛むなら霊ロラ完遂させてから噛むとおもう、そんでこの変な噛みならば・・・」
ルーレットさん「内役見えてるくさいのに、村目なの? 君の考えてることよくわかんないや!>吐血」
パラパラさん「占い理由:役職なのはばれるんじゃね<ヘンリーさん
これが気になりました。なにか知ってそうで」
経済水域さん「態々ローラン候補を噛んで厄介な事だ。して、初日以外狩り候補生きてるから暫くイージーゲー。指定役いないから指定進行できないのが痛いね」
ゲームマスター「◆ダンサーさん 「見えた!真狼ー真狼の身内切り」
微妙に違いますが大体合ってる」
いしひさん「まじか、そこ噛むの?」
キャスターさん「CO?<吐血さん」
ビアンカさん「霊能噛まれたの?まじか吊り稼げるね」
ヘンリーさん「これ狂人が初日とか、狼無理ゲーじゃないの・・・なむ」
ルーレットさん「ビアンカに注目くらいかなー。
「霊ロラ安定っぽいけど」って言葉濁したすぐ後に「ロラは完遂」ってちょっと齟齬があるようなー。
安定っぽいけどーって言い方は安定だけど他にしたいことがあったのかなーって?」
キャスターさん「霊能噛むんだ。ロラできたかもしれないのに不思議」
吐血さん「◆パラパラさん 「占いう゛ぉ;キャスター○」
ヴぉ?」
ルーレットさん「霊ロラの吊り縄分が浮いたよヤッタネ!! グレランでいいんじゃないかなー」
大佐さん「お、おう?」
ダンサーさん見えた!真狼ー真狼の身内切り
ビアンカさん霊能はロラ完遂
大佐真狼・ヘンリー真狂って感じ
占いは明日以降の占い先と理由みて考える
初日黒出しからか発言は全体的に薄めの印象
◆ピピン「ただまあ、ヘンリー狂人が占い騙りする予定だったから、●見て切り替えた、とも見えるか。」
このへん割と村っぽいんじゃないというか考えが同じってぐらいしか分からない
多弁どころを占ってほしい
吐血さん「おう…吊り数増えたね!!やったね!」
ゲームマスター「おう? お疲れ様でしたヘンリーさん」
ピピンさんよし、霊ロラする必要がなくなった。
グレラン。
ルーレットさん「わーい、ヘンリーとか食べてくれるんだ!!」
キャスターさん「おはよう」
いしひさんおはよう
◆パラパラ 「○が吊られたらいけませんから>いしひ」

ごめん、完全にログに追いついていなかった。たしかに自分の○が●打たれたら出るよね。
そしてやっぱり今回の場合だとヘンリーさんのスピードは考慮しなくていいと思うんだよな。
黒進行かと思えば占い候補2人がパンダを作ったわけだしそこは仕方ない面もあると思う
ヘンリーさん「おーそこ噛んだらダメ!」
パラパラさん「占いう゛ぉ;キャスター○」
ルーレットさん「おはよう」
吐血さん「おはよう――…カハッ!!
◆ピピンさん 「ただまあ、ヘンリー狂人が占い騙りする予定だったから、●見て切り替えた、とも見えるか。」
ログ見ててその可能性に気付いた…。狼の特攻か。有り得なくもない。これ言えるのは村目だと思う。
ルーレット・超絶多弁。放置でもいいかなーと思うが
◆ルーレット 「絶対に霊ロラ。なんなら占いもロラっていいくらい。」
これが内訳見えてるくさい気もする。でもまあ村目で見てる
ピピン・◆ピピン 「おいおいマジで大佐●なのかよ。
明日吐血吊りで終了じゃん。
流石俺。」
謎誘導イクナイ!!でもまあふざけられる辺り村っぽいのかなー。」
経済水域さん理由 取り合えず視点1吊れ。んで霊ロラは狩保護できるから有り難い展開なわけよ。視点狼は霊
真偽分かってるだろうってのも踏まえて、ヘンリーにめっちゃ誘導ってて大佐に入れてるのにぶれを
感じた此処占いね。何気に最多だからってのもある。
ビアンカさん「おはよう」
ピピンさんヘンリー真狂どっちでもおかしくない、とは昨日言った通り。
ただし、
◆パラパラさん 「占いCO:大佐○」
これが明らかにおかしい。大佐の霊能CCOがくる前だ。
断言しよう、パラパラ狂人だ。狼を助けにいった狂人。
そして、ヘンリーは98%の確率で真狂どっちか、という見立てなので、パラパラ狂人=ヘンリー真霊能、という図式が成り立つ。
まあヘンリーは最悪狂人だ、という意味でも残してもいいと思うんだがね。

つーわけで、今日からグレランでよろしい。
いっそのこと、経済水域ーヘンリーのラインで決め打ってしまうというのも手。
経済水域さん「占いCO ルーレット○」
3日目の朝となりました。(13/08/21 21:43:19)
ヘンリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘンリーさんを狙います。 >>> パラパラ <<<
いしひさんの独り言「◆パラパラ 「○が吊られたらいけませんから>いしひ」

ごめん、完全にログに追いついていなかった。たしかに自分の○が●打たれたら出るよね。
そしてやっぱり今回の場合だとヘンリーさんのスピードは考慮しなくていいと思うんだよな。
黒進行かと思えば占い候補2人がパンダを作ったわけだしそこは仕方ない面もあると思う」
ダンサーさんの独り言「つまりいしひは狼薄い」
大佐さん「◆ルーレットさんの独り言 「【速報】グレーが全部吊りたい ヤッタネ!!!」 全員味方だ気をつけろ」
ダンサーさんの独り言「LW兼なれているかな
2wでも吠え稼ぎはできる狼らしい」
ゲームマスター「偶数なら案外耐えるかもしれませんけどね さてさてどうなるか」
ルーレットさんの独り言「【速報】グレーが全部吊りたい ヤッタネ!!!」
パラパラさんの遠吠え「   」
ダンサーさんの独り言「30」
パラパラさんの遠吠え「    」
パラパラさんの遠吠え「   」
パラパラさんの遠吠え「   」
ダンサーさんの独り言「100」
パラパラさんの遠吠え「   」
パラパラさんの遠吠え「   」
ダンサーさんの独り言「130」
ルーレットさんを占います。 >>> 経済水域 <<<
パラパラさんの遠吠え「  」
パラパラさんの遠吠え「  」
ダンサーさんの独り言「200」
パラパラさんの遠吠え「でも、これでいくしかないですよね」
大佐さん「相方騙ってるのにきずかずあっさり全露呈」
ダンサーさんの独り言「30」
経済水域さんを護衛します。 >>> キャスター <<<
ヘンリーさんの独り言「大佐 ●
私のお仕事おしまい!」
パラパラさんの遠吠え「えっと、まずかったですかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした、大佐さん」
大佐さん「お疲れ様です」
いしひさんの独り言「発言がおいつかねええええええええええ」
ルーレットさんの独り言「2−2の初手霊ロラ展開で、挨拶位置以外に何を持って真と見極める要素があるのか教えて頂きたいねえ。」
2日目の夜となりました。(13/08/21 21:39:11)
大佐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーレットさん0 票投票先 → 大佐さん
キャスターさん0 票投票先 → ヘンリーさん
いしひさん0 票投票先 → 大佐さん
ダンサーさん0 票投票先 → 大佐さん
吐血さん1 票投票先 → 大佐さん
経済水域さん0 票投票先 → 大佐さん
ビアンカさん0 票投票先 → 大佐さん
パラパラさん0 票投票先 → ヘンリーさん
大佐さん7 票投票先 → ヘンリーさん
ヘンリーさん3 票投票先 → 吐血さん
ピピンさん0 票投票先 → 大佐さん
ゲームマスター「占い残す進行になると光明が見えるかなどうかな、って感じですかね
全ロラならアウト」
ピピンさん「ただまあ、ヘンリー狂人が占い騙りする予定だったから、●見て切り替えた、とも見えるか。」
ルーレットさん「ふーん、そっか。でも挨拶位置も大事な要素なんだよ。さようなら>ヘンリー」
ダンサーさん「12人村で霊の挨拶位置気にしちゃう人ってただのテンプレ発言で村アピしたいだけだよね」
経済水域さん「まー視点対抗狂なんで後はLW見つける作業ですが」
吐血さん「◆ビアンカさん 「ロラは完遂でしょ
残しとくなんてできない」
せやな。◆ヘンリーさん 「挨拶って必要?>ルーレットさん」
●が見ええたから取り敢えず発言しようと思って、とかなら納得なんだけどどっちがどっちともいえない気がする。」
パラパラさん「ヘンリーから吊ります。霊ロラなら」
ヘンリーさん「正直、挨拶位置だけでこういう推理ってのは少し戸惑うな・・・」
ルーレットさん「霊能がどっちもどっち過ぎて本当に真がいるのかどうか不思議になってきちゃうんだけど」
ピピンさん「ただ、ヘンリーの第一声が
◆ヘンリーさん 「黒が出たーかくれろー」
普通に挨拶するところをわざわざ打ち直したならば少々の遅れは特に不自然じゃないなあ、とは。」
ヘンリーさん「占い黒引きの後は、狩人保護見て潜りたいのよね」
大佐さん「俺とヘンリーどちらを先に吊るかで村力が試される展開!!」
ビアンカさん「ヘンリーさんってなんで挨拶遅めなの?
霊能って朝の挨拶ぐらいは早めにしたほうが怪しまれにくくない?」
ダンサーさん「この場合噛み筋的には、経済真なら今日噛まれない
ぱらぱら真なら逆に即チャレされるね」
経済水域さん「楽とか言うが、占い視点だと残りオールグレーだからまあいつも通り大変なんだよ。というわけでまあ、グレランでなくても喋れ。情報提供の為だ」
ルーレットさん「そっかあ★ なら仕方ないね★ (今からでも見て来い>ヒピン)」
パラパラさん「私視点、大佐○で経済人外ですから」
キャスターさん「役職なのはばれるんじゃね<ヘンリーさん
2−2だから結果論でいいけど」
ルーレットさん「絶対に霊ロラ。なんなら占いもロラっていいくらい。」
ヘンリーさん「正直占い1の●進行なら、潜伏予定だったけどね」
ピピンさん「いいやまったく見てないね☆(いい笑顔で)>ルーレット」
大佐さん「目があああああああああああ>経済」
ルーレットさん「必要だね。人外がいくらでも乗っ取りたくらめるよ!>ヘンリー」
いしひさん「霊能ローラーが安定で狩人しっかりかなあ?」
吐血さん「対抗の霊も挨拶無しで怪しいけどまあどっちにせよ霊ロラで問題ないな」
ビアンカさん「いや今日グレーつりってあんまり意味ないと思うんだけど
狼1潜伏しかいないわけだし」
大佐さん「YO!」
ルーレットさん「ピピンさん 「大佐吊りで。ヘンリー真霊決め打ちでいいよもう。」
ヘンリーの初手発言位置見てきた?」
ヘンリーさん「挨拶って必要?>ルーレットさん」
経済水域さん「3分間待った上で大人しく目を痛めながら吊られてくれ>大佐」
ピピンさん「◆大佐さん 「3分間舞ってやる」
お前が踊るんかい。」
ルーレットさん「とりあえず霊ロラー。ヘンリーはヘンリーで挨拶遅すぎっていうか、
挨拶ナシで初手発言遅すぎー。」
パラパラさん「○が吊られたらいけませんから>いしひ」
ヘンリーさん「これ人外2匹露出してるわけで、残り潜伏1というわりと楽しいパターン」
キャスターさん「踊り狂うんですね。わかります」
大佐さん「40秒で支度してロラをしな」
ビアンカさん「ロラは完遂でしょ
残しとくなんてできない」
ダンサーさん「この場合グレ吊りでもいいけんどね」
ピピンさん「大佐吊りで。ヘンリー真霊決め打ちでいいよもう。」
いしひさん「てか初日パンダの霊能かよ」
経済水域さん「連打して朝一取れないとかまじワロス・・とりまパンダ吊れってか霊居る状況だから吊れ。真偽判定付くし、自分視点狼1吊れ狩保護だし」
キャスターさん「ロラロラ」
大佐さん3分間舞ってやる
吐血さん「2−2か。じゃ霊ロラで行きましょうかねえ」
ルーレットさん「2−2ねえ。面倒臭いから全部ロラしちゃおうよ!!」
大佐さん「うっわーめんでー」
ゲームマスター「真狼ー真狼 アクロバティックに全露出」
ビアンカさん「2-2かな
霊能ロラ安定っぽいけど」
ヘンリーさん「黒もらった霊能とローラーならしゃーない」
パラパラさん「大佐人気ですね。」
いしひさん「パラパラさんなぜ出た……」
キャスターさんどいつもこいつも.....対抗霊能いるか?
ピピンさん「おいおいマジで大佐●なのかよ。
明日吐血吊りで終了じゃん。
流石俺。」
ヘンリーさん霊能CO
ルーレットさん「はい、他にも役職がいるなら出てきてね!」
吐血さん「ふせろー!!大佐COは?」
ビアンカさん「黒だね! 大佐にCO聞いてなければつりで」
キャスターさん「何故出た<ぱらぱらさん」
パラパラさん
占い理由:左占い。上官にたてつくタイプなので、自分」
いしひさん「伏せろおおおおおお」
ルーレットさん「すっげー、フラグ回収はっえーー!!!」
ヘンリーさん「黒が出たーかくれろー」
大佐さん霊能CO
キャスターさん「伏せろ」
パラパラさん「占いCO:大佐○」
経済水域さん理由 3分間(夜時間)待ってやる→バルス!!
ダンサーさん「Let's Dance」
いしひさん「おはー」
ビアンカさん「おはよう」
大佐さん「ゴホッ!吐血とネタがかぶったしにてぇ・・・
キングクリムゾンにすればよかった・・・orz」
経済水域さん「占いCO 大佐●」
キャスターさん「おはよう」
ルーレットさん「おはよー」
吐血さん「おはよう――…カハッ!!」
ピピンさん「◆吐血さん 「そして時は動き出す…」
◆大佐さん 「そして時は動き出す」
よし、2w把握したから今日明日で終わらそうZE☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/21 21:32:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パラパラ <<<
ルーレットさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「共有初日と狼騙りがとりあえず噛み合いそうな所です」
キャスターさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
吐血さんの独り言「潜伏狂も視野に入れましょうかねえ。占い2なら挨拶位置遅いとこつってやるー」
いしひさんの独り言「共有いないから如何動くべきか」
いしひさんの独り言「霊能ローラー展開と予想」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヘンリーさんの独り言「霊能CO

奇数進行で狂人は吊りたいパターンなので、
対抗とローラーが希望です!」
吐血さんの独り言「吠え稼ぎ入ったな最後」
パラパラさんの遠吠え「教えてください。」
大佐さんの遠吠え「騙るなら130で噛み役お願いします」
パラパラさんの遠吠え「じゃ、経験で騙ります。」
パラパラさんの遠吠え「潜った場合、ひたすら発言稼ぐしか脳ないけど」
ビアンカさんの独り言「ドラクエやったことないけどビアンカはなんとなく知ってる」
大佐さんの遠吠え「経験です」
大佐さんの遠吠え「何事も軽軽やでー」
ヘンリーさんの独り言「酉↑村用に、戦績ほしいねん・・・namazu死んだらしいし」
ルーレットさんの独り言「誰だよ」
ルーレットさんの独り言「お、みにゅょーさんだ」
ピピンさんの独り言「◆吐血さん 「そして時は動き出す…」
◆大佐さん 「そして時は動き出す」
よし、2w把握したから今日明日で終わらそう。」
パラパラさんの遠吠え「でも、騙り経験ないので、やっぱやめたほうがいいですかねぇ」
ヘンリーさんの独り言「初心者村らしいから、普通村と同じ進行で良いという確信で入村」
大佐さんの遠吠え「まー経験大事だし潜りたいなら潜ってもええでー」
吐血さんの独り言「面白半分に占われそうor特攻されそう。もう休め…みたいな感じで」
ヘンリーさんの独り言「12人村は、もうしばらく経験がありませんCO」
いしひさんの独り言「ネット人狼昨日が3年ぶりCO」
大佐さんの遠吠え「グレランは大丈夫ですかー?」
パラパラさんの遠吠え「じゃぁ、騙りますね、」
大佐さんの遠吠え「あ、はい了解です」
いしひさんの独り言「推理の練習にはもってこいだからありがたい」
大佐さんの遠吠え「俺は潜るんですきにしてちょー」
パラパラさんの遠吠え「すみません、初心者です」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ
・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマはドラクエ5の登場人物でした。」
キャスターさんの独り言「おひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
占い欲しいんだけどおおおおおおおおおおおおおお」
経済水域さんの独り言「大佐●」
パラパラさんの遠吠え「よろしくお願いします」
吐血さんの独り言「すっすっすむらー。GMさん村建て感謝!」
大佐さんの遠吠え「よろしくー」
経済水域さんの独り言「wwwwwww」
いしひさんの独り言「へいへいへーい、村人だー」
大佐さんを占います。 >>> 経済水域 <<<
ビアンカさんの独り言「やったー村だ−!」
ヘンリーさんの独り言「ふぁっ」
ルーレットさんの独り言「よし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 21:28:11)
吐血さん「そして時は動き出す…」
大佐さん「そして時は動き出す」
ゲームマスター「全員確認。開始します」
ダンサーさん「でぷす」
いしひさん「ザ・ワールド!!!」
キャスターさん「時間が止まった?」
キャスターさん「よろしく」
吐血さん「よ、よろ…ガハッ!!」
ヘンリーさん「そろそろ勝ち星がほしい」
いしひさん「やったるでー、今回は勝」
ルーレットさん「よろしくー」
ピピンさん「よろしくー」
パラパラさん「よろしくです」
ビアンカさん「よろしくお願いします」
経済水域さん「よろろ」
大佐さん「バルス」
ゲームマスター揃いました これ以降全員の発言を確認し次第開始します
意気込みをどうぞ
ビアンカさん「名前違うのもらってました
すみません」
ヘンリーさんがビアンカに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認21:25
kariさんが経済水域に名前を変更しました。
ビアンカさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがヘンリーに名前を変更しました。
kariさんがピピンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピピンさん「ずさー」
kariさんがパラパラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:23:33)
パラパラさん「パラパラ」
kariさんがヘンリーに名前を変更しました。
ゲームマスター各自名前変更お願いします
ゲームマスター「ヘンリー >わっふる」
輝巳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ 当村酉必須となっているのでけらせて頂きます
またのご来村御待ちしてます >輝巳さん」
輝巳さん「こんばんはー」
kariさんが吐血に名前を変更しました。
ヘンリーさん「わっふる」
ヘンリーさん「裏の13人村?をしばし見てたんですが、2日目は初日占い専用とか、そういうのを想定してです、確認ありがとうございます」
ゲームマスター「ビアンカ >わっふる」
輝巳さん」が村へやってきました。(13/08/21 21:22:16)
かりさんがいしひに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですね、狐と共有がいないです」
ビアンカさん「わっふるくださいな」
ゲームマスター「村騙りやら突然死やら普通の禁止行為はありますが特殊なルールは特にないです >11番目、瑠璃色kariさん」
キャスターさん「「狐と共有がいない」くらいか?<特別」
kariさんが大佐に名前を変更しました。
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
ヘンリーさん「特別なルールはないですよね?>確認」
パラパラさん「検索してみました。イヤな奴と同じ単語使ってた・・・自己嫌悪」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ヘンリーさん「ハロハロー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:19:18)
ゲームマスター「恐らくそうだと思います」
パラパラさん「割れるってことは、元の言葉が被ってるってことなんでしょうかね?」
パラパラさん「ありがとうございます。お手数おかけしてすみません。」
ゲームマスター「了解しました。村をお楽しみ下さい」
パラパラさん「今回問題ないなら、今回やって、捨て酉にします。」
ゲームマスター「今回の村内で変更は出来ないですね 次回から変更、って事なら出来ます」
パラパラさん「今から変更とか、できるんでしょうか?」
ゲームマスター「今回の参加は問題ないですがー、どうします?」
ゲームマスター「ああ、多分あなたですね
検索したら掲示板が複数引っかかったので書きこんだ記憶がないのなら変更を推薦します」
パラパラさん「もし自分でしたら、蹴ってください。それでわかります。」
パラパラさん「果たして自分は何番目のkariなんだろう?という疑問」
ゲームマスター「もしかしたらその酉割れてるかもしれません >9番目、明灰kariさん」
kariさんがキャスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:13:34)
kariさんがダンサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パラパラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:11:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ビアンカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:10:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
経済水域さん「ばんわあ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:10:01)
吐血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:09:31)
ダンサーさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:09:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
いしひさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:08:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キャスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:03:56)
ゲームマスター更新時間21:20
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルーレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:58:43)
ゲームマスター「13村も出発しそうだしのんびり待ちます」
ゲームマスター「被りはなし、と」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【0】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【0】
霊【0】
占【0】
狂【0】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る