過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
かずき
ぬるま湯 ◆x6Xjp7i.iI
[共有者]
(生存中)
 
 
見えざる手
◆0iG174FKjM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ナツメソウセキ
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バリトン
テナー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
madoka!
どむー ◆mfDL3O3xB.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
食券
noy
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんこつ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おとうふ
みなしの ◆REO8scdBGA
[共有者]
(死 亡)
 
 
りんご
ライブラ ◆naV9qg46Us
[占い師]
(生存中)
 
 
あざとい
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
円環海苔
◆gtLZWDEbRE
[村 人]
(死 亡)
 
 
腰痛持ち
◆3m5uAPnemA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep322村 〜 132138番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ナツメソウセキさん「皆さん、意見ありがとう。GMさん同村さんありがとうございました」
ナツメソウセキさん「>見えざる手 thx。りんご狼騙りかなとでもしておけばよかったかな」
腰痛持ちさん「(吊り先なんてバリトン超吊りたいくらいしか考えてなかったなんて言えない)」
見えざる手さん「ちなみに3日目霊能噛んでも俺護衛してた>ナツメ」
ナツメソウセキさん「狐発言かー。んー正直本当に狐あると思ったが、素村の発言ではなかったかthx>りんごさん」
りんごさん「ではログ見直してきます
GMさん、村たてありがとうございました」
腰痛持ちさん「ではGM、皆様お疲れ様でしたー」
見えざる手さん「◆ナツメソウセキさん 「りんごが●なかなか出ないこと考えると何か欠けてる気がしてくるわ」
この発言かな、逆に狂なら早めに●だして狂アピするとおもったからこの占いは○だろうってなり、そこ怪しんでるから吊りたいなと、いわば適当です。>ナツメ」
バリトンさん「ログ読んで勉強してきます。GMさま、ありがとうございました。
相方さま、お世話になりました。
同村の皆さま、お疲れさまでしたm(__)m」
りんごさん「狐発言が怪しかったから占うつもり兼吊れてもいいやでいれた>ナツメソウセキさん」
ナツメソウセキさん「3日目占い真贋ついてない段階で、とんこつさんじゃなくどこ噛みが正解だったんでしょう?霊かな」
かずきさん「お疲れ様。もっと人狼勉強しとくわ」
とんこつさん「ちなみに死んでなければmadokaに●打ちしたので狂人としては最高の仕事ができたと思ってたのですが、たらればを言っても仕方ありませんね。ご主人様、お疲れさまでした
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
おとうふさん「GMさん村たて感謝です!」
りんごさん「危なくなったのは●も銃殺もだせなかった俺のせいだ。センサーダメすぎるなぁ」
ナツメソウセキさん「んー吊られると思ったなかった。私投票したのはやっぱり発言ミスってたからかな?>りんご、かずき、見えざる手」
おとうふさん「相方さん残してごめんね
村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「ではおつかれだよ。」
かずきさん「でも、最後まで狩残ってたのは意外」
見えざる手さん「共有で村確定なのだから、間違えてもいい、自分の怪しいと思う人に早めに指定すればいいのです!>かずき」
腰痛持ちさん「ナツメ●出るまでは終わったと思ってたからね
あの吊りなかったら負けてたし」
ナツメソウセキさん「狂を噛んだ挙句みすみす吊られた私が戦犯です」
ゲームマスター「やはりこれをみるとべぐりからの噛み切りがいいんじゃないのか?
と思うGMなのであったw」
かずきさん「いろいろごめん。思考が混乱してた」
あざといさん「お疲れ様。内訳が正直見えなかった。共有責める資格ないなあ。」
とんこつさん「お疲れ様です。
私が対抗より信用されて噛まれてしまったのが敗因ですね。もっと狂アピすべきでした。」
りんごさん「madoka!さんの多弁さで狐は予想外だった。ずっと狐狙ってたのに。。。」
バリトンさん「お疲れさまでした。同陣営のみなさま、本当に申し訳ありませんでした…」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。相変わらずの村人連勝。
あとバリトンは前日にりんご吊りに動かないと勝ちがないで。」
ナツメソウセキさん「相方さん最後まで苦労させちゃってごめんね!」
りんごさん「お疲れ様でした」
ナツメソウセキさん「おつかれさまでした」
見えざる手さん「お疲れ」
円環海苔さん「お疲れ様でした 共有が最後までわけがわからないよだった」
おとうふさん「お疲れ様でした!」
腰痛持ちさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/21 21:52:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
りんごさん0 票投票先 → バリトンさん
かずきさん0 票投票先 → バリトンさん
見えざる手さん1 票投票先 → バリトンさん
腰痛持ちさん0 票投票先 → バリトンさん
バリトンさん4 票投票先 → 見えざる手さん
あざといさん「霊強いなあ。」
りんごさん「やめろ>共有。無駄すぎる」
腰痛持ちさん「いやバリトンでいいです
りんご狐ならおめでとうで」
バリトンさん「真アピは…初日私ナツメさんに票もらってます」
円環海苔さん「残ってる占い信じるしかないじゃないって線もあるけどなあ」
かずきさん「指定:手を吊ります」
見えざる手さん「まありんご真と思うならバリトン吊り
偽と思うならりんご釣りでいんじゃない、もちろんおれでも」
りんごさん「そうそう。みえざる手を吊るなんて無駄」
バリトンさん「4日目は間違えて消してしまった…CO遅くて本当ごめんなさい;」
腰痛持ちさん「いや狐候補いないし、いるとしてもりんごのみ
ならりんご吊りの方がマシです>見えざる手」
ナツメソウセキさん「やっぱりグレーが狭いな。ベグリが良手なのかな」
とんこつさん「そうですか。まぁ私村なら銃殺出さない時点でりんご切ってますがそういう硬直的な考えがよくないのですね。勉強になります。」
見えざる手さん「噛むのやけにおそかったのは作ってたの日記?」
バリトンさん「初日
護衛:なし 死体:初日
初日占い先初日縛り…
どんな村になるんだろうねぇ…

2日目
護衛:腰痛持ち 死体:おとうふ
霊能にも1回くらい仕事させたげたいけど。
この村じゃ大変そうね。

3日目
護衛:りんご 死体:とんこつ
まあ、今日は占い守らなきゃだよなあ…
けど区別つかないって!
ただ飛び出し占いは信じたくない…
りんごさんで。

4日目
護衛:腰痛持ち 死体:

5日目
護衛:かずき 死体:
うあああとんこつさんごめんなさい!
これがGJなら多少は罪滅ぼしになる…?
対抗COもできなかったし、戦犯なんじゃ…
確○か、共有、かな…
多分、確○についてると思うはず。」
りんごさん「日記まだー。●なのわかってるけど」
円環海苔さん「●食らわずの翌日COならなあ…」
見えざる手さん「狩人二人でたならどっちも吊っていんじゃない、俺からでも、りんごは真だ。」
かずきさん「おはよう」
腰痛持ちさんあのー・・・貼るの遅くなれば遅くなるだけ信用下がりますよ?
あざといさん「りんご真とかちょっと信じてなかった。ちょっとどころか。」
ゲームマスター「昨日の時点で出るべき。」
madoka!さん「いいたくなってもどってきた」
ゲームマスター「いま狩人COする意味がないな。
普通にバリトンつっておわりやな。」
madoka!さん「それよ、なんで霊能は残った占い盲信してるの?ちょうやりにくかったんですが」
見えざる手さん「うたがってすまん、お前真だな、りんご」
りんごさん「俺偽を考えたいなら俺から吊っても明日バリトン吊るなら間に合うよ
霊能がそうしたいというならそれでもかまわない」
腰痛持ちさん「ついでに昨日●出されて出なかった理由もよろしく」
円環海苔さん「出方はまだ初日占いルールで混乱で納得しようと思えば出来る
対抗の信頼落としも必死な真に見えなくもない」
バリトンさん「昨日は間に合わなかったので。」
腰痛持ちさん「おう日記はよ」
とんこつさん「おつかれさまです」
バリトンさん「おはようございますで対抗狩COします!」
見えざる手さん「護衛 かずき」
見えざる手さん「おはよう」
あざといさん「お疲れ様なのですよー。」
りんごさん理由:占っていないのは共有と霊能だけ。共有は相方いたし騙りはないだろう。
霊能狐の可能性が多少あるので占っておく
腰痛持ちさん霊能CO madoka!○

というかりんごもとんこつ視点でも
残ってる人の中から考えられる狐は
madoka!・見えざる手・バリトンのみ
見えざる手・バリトンはりんごから占われてるので
狐候補はmadoka!のみ
madoka!以外に投票してる奴はりんご偽って思っての投票かな?

まぁ吊れたもんは知りませんが
りんごさん「占いCO 腰痛持ち○」
おとうふさん「madoka!さんお疲れ様でしたー」
6日目の朝となりました。(13/08/21 21:48:15)
あざといさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あざといさんを狙います。 >>> バリトン <<<
とんこつさん「むしろ私はなぜこの占いが盲信されるのか少し不思議でしたが。
対抗の信用落としといい、出方と言い、信用はなかったかと。銃殺も出していませんし。」
madoka!さん「すみませんがお先に失礼しますー
ありがとうございました!」
腰痛持ちさんの独り言「見えざる手噛まれたら最高なんだけどね」
かずきさんを護衛します。 >>> 見えざる手 <<<
madoka!さん「◆ナツメソウセキさん 「狩人はなんでりんごに入れたのかしら」


いや確かに自分のほうが臭かったけど占いもけっこう臭かったよ下界視点
殴り合い勝てないかなーってちょっと思ってたし」
円環海苔さん「狩人残すみたいだし、りんごおいといて狩人ランで6日目終了かしら」
とんこつさん「むしろ狩りCOは狩りロラで終わってしまいますから悪手かと・・・。」
madoka!さん「せっかくがんばって狩人日記書いてたのに・・
見えざる手のCOが信用されるなら出ても良かったのかな

・・いや違うか、出たらロラされて終わりか
まあ間違ってなかったという事で・・」
とんこつさん「ご主人様、もう休んでいただいて結構ですよ
見えざるとりんご偽主張はできてもきっと誰にも相手にされませんし・・・。」
ナツメソウセキさん「狩人はなんでりんごに入れたのかしら」
円環海苔さん「バリトンの村視点では手orまどかLWだしなあ」
ナツメソウセキさん「見えざる手-りんごを人外にねじこむことはできませんか?」
バリトンさんの遠吠え「相方さま、ごめんなさい、もう駄目なようです…
一応、狩COはしてみます…全力で戦うことを誓いましたし…(T_T)」
りんごさんの独り言「占いCO 腰痛持ち○
理由:占っていないのは共有と霊能だけ。共有は相方いたし騙りはないだろう。
霊能狐の可能性が多少あるので占っておく」
りんごさんの独り言「あんな多弁どころが狐だったとは。逆をつかれたか」
ゲームマスター「狼の投票は致命的w
りんごつらなきゃ話にならない。」
ゲームマスター「りんご残すなら村人勝ちだね。」
バリトンさんの遠吠え「あかん」
madoka!さん「りんご真なのかよ・・」
腰痛持ちさんを占います。 >>> りんご <<<
円環海苔さん「狼がりんご真の投票しとる」
5日目の夜となりました。(13/08/21 21:42:47)
madoka!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
madoka!さん4 票投票先 → りんごさん
あざといさん0 票投票先 → 見えざる手さん
りんごさん2 票投票先 → madoka!さん
かずきさん0 票投票先 → madoka!さん
見えざる手さん1 票投票先 → りんごさん
腰痛持ちさん0 票投票先 → madoka!さん
バリトンさん0 票投票先 → madoka!さん
円環海苔さん「一応まどか視点でりんご確定偽でもないのよなー。
で、そこで吊られたくない=なんか持ってそう みたいな
全力でまどか吊りにいくワァ…」
とんこつさん「◆madoka!さん 「いやだって」
かわいいwwww」
ゲームマスター「狼狐はりんご投票。共有がりんごにいれてくれるかどうか。」
とんこつさん「りんご吊で、あしたまどかが吊れるかだな。
どっちにしろ負けだね」
madoka!さん「いやだって」
りんごさん「今日吊るのはmadoka!」
見えざる手さん「見えざる手の狩人日記。

その名の通り神(私)の見えない他の人々には見えない手で護衛いたします!!

初日さん、ごめんなさい。初日は守れないっていう決まりなの。ということで見えざる手不発。

2日目 護衛 りんご 死体 おとうふ
りんごの特攻は印象良くないけど、吊られたくない可愛い占いとも見れるよね。変態護衛かも、すまない

3日目 護衛 腰痛持ち 死体 とんこつ
んー占いの真偽いまだつかないのに占い噛みにこないよね、確定○か共有か霊、まあ霊能がいいよね、無難に。

4日目 護衛 腰痛持ち 死体
りんごは真かどうかわからないけど狼の吠え数減ってるってことで霊能護衛するわ、指定ないしなんか泣けてくる展開だわ、、」
腰痛持ちさんりんご真見るならmadoka→バリトン吊りで
見えざる手さん「ならいっとく狩人CO」
りんごさん「その発言は狐っぽいぞmadoka!」
バリトンさん「霊も占いもここまで生き残ってるとか…」
見えざる手さん「すまん、理解おれがおいついてないのかも、どういうことだ、そして指定はどうするの?」
りんごさん「俺偽をケアしたいなら明日吊っても間に合うからどうしてもというなら構わない」
madoka!さん「あざといは狐でない、とんこつが占ってるから。
見えざる手・バリトンで狐狼か」
かずきさん「どっちだよ」
円環海苔さん「2票は狐に入るが残りどうなるかな。共有の考えが見えないのが不安」
madoka!さん「理解が追いついた
りんご偽で見ていいのか」
ナツメソウセキさん「羊羹♂さん、村認定ありがとう^^」
見えざる手さん「正直霊能かはかなり真目でみてるわ、ここ偽とかなさそうだから、共有が頼りないのであれば霊能か確定○に任せていい」
バリトンさん「そして死体なし。狐かGJか。狐、いるのか?」
りんごさん「それでいいと思う>霊能」
とんこつさん「あ、つんだ。」
ゲームマスター「でも今日はりんご吊りじゃないかな、霊能から黒もでてるし、
奇数だから狂人ケアもするなら。」
腰痛持ちさん「GJか狐噛みかは分からんが、狐ケアでmadoka!→バリトン吊りでいいと思う」
あざといさん「まったく逆で考えてたなあ。

りんごさん 0 票 投票先 → ナツメソウセキさん
かずきさん 0 票 投票先 → ナツメソウセキさん
見えざる手さん 1 票 投票先 → ナツメソウセキさん


霊結果次第だが、ここに3票集まっていることに違和感を感じる。
ナツメはほぼ村、あって頑張る村って印象。」
かずきさん「おはよう。死骸なしかな」
りんごさん「残り3吊だから全部ケアできるよ」
とんこつさん「まぁ死体なし出てない以上狼がまどか狼って把握することはないのか。
で、死体なし出たら出たで狼詰みと・・・。
狼サイドに勝ちがなさそうなのはわかった」
バリトンさん「残った占いさんが偽でしたか…」
ゲームマスター「霊能いってGJかな。」
りんごさん「俺視点狐の可能性あるのはmadoka!と霊能だけ」
見えざる手さん「お、霊能からも占いからも●か、んーってことはLW?」
madoka!さん「挨拶貼れなかった
●出しの●投げ・・」
おとうふさん「おお平和」
madoka!さん「マドカァー!ホムラチャン!マドカァー!ホムラチャン!」
ナツメソウセキさん「真偽判断付かないうちに占いは噛まない方がいい。今回の教訓」
あざといさん「んー。おはよう。」
りんごさん理由:◆バリトン 「で、占い候補噛みですか…狩はまだいるのかな?」
狩に死んでいてほしい狼に見えるよ。
円環海苔さん「増えた」
見えざる手さん「おはよう」
バリトンさん「おはようございます」
腰痛持ちさん霊能CO ナツメソウセキ●

ミスれなかったからいい仕事です、村の皆様
りんご真で今日結果貼れれば詰むかな
村視点では私真偽の問題も無い事も無いとは思うけど
madoka!さん「 」
りんごさん「占いCO バリトン●」
5日目の朝となりました。(13/08/21 21:36:28)
腰痛持ちさんを狙います。 >>> バリトン <<<
見えざる手さんの独り言「でも頼らないかんか、、」
見えざる手さんの独り言「もう指定には頼らない。」
円環海苔さん「まどかいってくれてたら吊り3でりんご詰めれたなw」
りんごさんの独り言「占いCO バリトン●」
腰痛持ちさんを護衛します。 >>> 見えざる手 <<<
バリトンさんの遠吠え「吠え数…減ってるよねえ;偽装とか」
バリトンさんの遠吠え「 」
とんこつさん「これ明日りんご吊で引き分け向かいそう」
ゲームマスター「まどかかみ合わせてりんご吊って、狩人と一騎打ちくらいか、
勝ち筋。」
腰痛持ちさんの独り言「madokaが生きてるなかなら狩りっぽい」
バリトンさんの遠吠え「ううう、どうしよう…役を噛むか確○を噛むか…」
円環海苔さん「ケアまど吊りいけるかりんご切るかー…うーん」
おとうふさん「あっ」
腰痛持ちさんの独り言「りんごがもし真なら明日結果貼りでほぼ勝ち
貼れなくても1/2やからなんとか・・・なる?」
バリトンさんの遠吠え「そして期せずして投票先がつながってしまった…相方さま、お疲れ様ですー;」
とんこつさん「ご主人様お疲れ様です
そりゃあ俺噛みますよね仕方ないっす」
バリトンさんを占います。 >>> りんご <<<
円環海苔さん「銃殺でなかったら出なかったでめんどくさいな」
りんごさんの独り言「あら、吊られちゃった。じゃあバリトン占うか」
ナツメソウセキさん「狂人噛んでごめん><」
ゲームマスター「まぁ呪殺でるだろうし、占い噛んだとしても
無理だな。詰んでる。」
腰痛持ちさんの独り言「なんか吊れた模様」
ナツメソウセキさん「〜もうCO聞けない〜が怪し過ぎた。相方すまん」
円環海苔さん「1w処理して銃殺してLWで5人。霊偽も出来るんでね?」
とんこつさん「ありゃそっちか」
腰痛持ちさんの独り言「霊能CO ナツメソウセキ●」
バリトンさんの遠吠え「ばんなそかな!!」
4日目の夜となりました。(13/08/21 21:31:33)
ナツメソウセキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
madoka!さん2 票投票先 → バリトンさん
ナツメソウセキさん3 票投票先 → madoka!さん
あざといさん0 票投票先 → 見えざる手さん
りんごさん0 票投票先 → ナツメソウセキさん
かずきさん0 票投票先 → ナツメソウセキさん
見えざる手さん1 票投票先 → ナツメソウセキさん
腰痛持ちさん0 票投票先 → バリトンさん
バリトンさん2 票投票先 → madoka!さん
ゲームマスター「あざといさん、かずきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「呪殺でて占い生きてたら霊能を疑わない限り村勝ちか。」
とんこつさん「バリトンあたり吊れそうだな。
これは明日銃殺おきそうだ」
ゲームマスター「占い場所が同じでどっちが真かわからんかったからねー。
明日呪殺がでちゃうとまずいね、ほぼ負け。」
円環海苔さん「グレに2w1fか」
バリトンさん「グレランなの?」
かずきさん「ああも」
ナツメソウセキさん「〜もうCO聞けない〜」
madoka!さん「欠けなんて考える所か?真狂ー真でもんだいなしでは」
見えざる手さん「おい、共有頼むからはやくして」
りんごさん「俺視点では欠けがあるとしたら霊能。ただでかたからあまり人外目じゃないんだよね」
madoka!さん「残すなら指定!」
腰痛持ちさん「そろそろ占い欠け、狂狼を考えてもええんじゃなかろうかと・・・」
かずきさん「狐吊れないから、残したい」
あざといさん「霊結果的に、狼は追い詰められてはいないのと思うのです。
けど、4日目に狂だとわかってる占いを噛んでくるのか?と…」
madoka!さん「そうや、指定進行せな!共有ー」
ナツメソウセキさん「りんごが●なかなか出ないこと考えると何か欠けてる気がしてくるわ」
見えざる手さん「◆あざといさん 「見えざる手は指定進行に積極的ですねー。」
当たり前、指定しないと票あわせやらなんやらで喜ぶのは人外オンリー」
madoka!さん「うーん、狐吊れたは甘えな気がするぞ・・そりゃそっちのほうがらくだけど
・・そう考えて占い残す・・か・・?」
バリトンさん「円環さんは正直、狐狼あるとこと思ってた…」
とんこつさん「これで狐吊って破綻して吊稼ぎもできるから狂人としては最高の仕事だったのに・・・生きていれば・・・。
真占いとの信用差が裏目にでたか・・・。」
あざといさん「見えざる手は指定進行に積極的ですねー。」
りんごさん「村にもよるのかもしれないけど、そういうことあってね>madoka!」
madoka!さん「◆りんごさん 「狂噛みね。どっちかわからなくて仕方なく噛みに行ったのかな」

それなら昨日すればいいでないですかー
共有→今日の噛み というのがへn」
ナツメソウセキさん「円環の発言追ってると昨日狐吊れたような気がするのよね…
油断はできないから引き続き1F追っていくけど」
円環海苔さん「◆バリトンさん 「円環海苔さんは共有投票か…遺言とかしてほしかったなあ」
非狩遺言のつもりだったのに><」
見えざる手さん「共有は指定するなら早くしろ、、ってか自信持ってやらないといみないよ!」
バリトンさん「で、占い候補噛みですか…狩はまだいるのかな?」
madoka!さん「○確定進行でも飛出しってだけで狂に思われやすいからね>あざとい」

・・そうか?」
おとうふさん「おつかれさまでーす」
りんごさん「狂噛みね。どっちかわからなくて仕方なく噛みに行ったのかな」
バリトンさん「円環海苔さんは共有投票か…遺言とかしてほしかったなあ」
かずきさん「おはよう」
とんこつさん「ご主人様牙いたいっす」
見えざる手さん「んー占い候補噛まれてるね、真かどうかは別にして」
ナツメソウセキさん「真目のとんこつが逝ったか」
りんごさん「COは出た日にも言ったけど遅れたんじゃなくて待ってたの
○確定進行でも飛出しってだけで狂に思われやすいからね>あざとい」
madoka!さん「・・っとっと・・そこ噛まれるか・・」
あざといさん「投票には従うが、円環は狩人あるとこだと個人的に思うのです。
COが許されないタイミングでの指定は明日からやめてほしいのですよー。にぱー★」
バリトンさん「おはようございます」
りんごさん理由:6,7発言。もうちょっとしゃべれそうだし内容も濃くできそう。
占われにくい位置を狙った狐がありそうで占う
あざといさん「おはようなのですー。」
見えざる手さん「おはよう」
腰痛持ちさん霊能CO 円環海苔○

CO聞かないで指定した挙句吊るとかマジ意味不明なんでやめろ
狩人だった場合、完全に悪手です
それならまだグレランして非狩りっぽいとこに投票する方がまだマシ
あんな指定、ただ人外側の票合わせをわざわざ村がしただけ

ということで、そこに乗った円環海苔投票者ランを推す
とんこつさん「占いCO madoka!●」
ナツメソウセキさん「おはよう」
madoka!さん「マドカァー!ホムラチャン!マドカァー!」
りんごさん「占いCO 見えざる手○」
4日目の朝となりました。(13/08/21 21:25:05)
とんこつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とんこつさんを狙います。 >>> ナツメソウセキ <<<
ゲームマスター「とんこつGJ出たりしてなー。」
見えざる手さんの独り言「ほっ、できた。」
見えざる手さんの独り言「独り言」
バリトンさんの遠吠え「噛めそうな方、とんこつさんで異存ないです」
おとうふさん「狼が狂人噛み、狂人が狐●、占いが狩人○と面白そうな予感」
ナツメソウセキさんの遠吠え「分かりました。」
バリトンさんの遠吠え「●もらいで狩CO,了解です。私●もらいなら、霊能生きてるしそのまま吊られがいいですかね。身内ありますし…」
りんごさんの独り言「理由:6,7発言。もうちょっとしゃべれそうだし内容も濃くできそう。
占われにくい位置を狙った狐がありそうで占う」
とんこつさんの独り言「まどかいこう」
りんごさんの独り言「占いCO 見えざる手○」
ナツメソウセキさんの遠吠え「とんこつ噛んでおこうか」
腰痛持ちさんを護衛します。 >>> 見えざる手 <<<
とんこつさんの独り言「あーどうしよ
見えざるかまどかか・・・」
おとうふさん「なるほどです>GMさん
円環さんお疲れです」
ゲームマスター「占いいくかな?ソウセキかmadokaどっちかじゃないかな、うらなわれてるの。」
ナツメソウセキさんの遠吠え「明日●出るようだったら狩COしますね」
バリトンさんの遠吠え「ですね。正直見分けつかないですけど」
ゲームマスター「GJで吊り増える可能性もあるし、○が2つ、霊能も真とみれば3つなので
まだ大丈夫。」
おとうふさん「えっそこ吊っちゃうの」
円環海苔さん「あざといお弁当だろうし素村いなくなるね」
バリトンさんの遠吠え「ドキドキしました…」
腰痛持ちさんの独り言「COも聞かないで吊るとか狩人だったらどうするんだよ・・・」
見えざる手さんを占います。 >>> りんご <<<
madoka!さんの念話「うーんわるめだち」
ナツメソウセキさんの遠吠え「お互い吊られるかと思った…そろそろ占いチャレかな」
とんこつさんの独り言「さーて。●打つか」
腰痛持ちさんの独り言「はぁ?マジそこ吊るのかよ・・・」
円環海苔さん「素村だし霊能を生理的に怪しんでるノイズだから別にいいんだけどギリ指定はノーベター
つーか投票遅いのどこだよもう」
3日目の夜となりました。(13/08/21 21:20:14)
円環海苔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
madoka!さん1 票投票先 → バリトンさん
ナツメソウセキさん0 票投票先 → madoka!さん
円環海苔さん5 票投票先 → かずきさん
あざといさん0 票投票先 → 円環海苔さん
りんごさん0 票投票先 → 見えざる手さん
かずきさん1 票投票先 → 円環海苔さん
とんこつさん0 票投票先 → 円環海苔さん
見えざる手さん1 票投票先 → 円環海苔さん
腰痛持ちさん0 票投票先 → バリトンさん
バリトンさん2 票投票先 → 円環海苔さん
ゲームマスター「ナツメソウセキさん、投票をお願いします。」
おとうふさん「3吊り最大3人外って辛くないです?」
ゲームマスター「madoka占われそうな予感、発言多いしな。」
ゲームマスター「俺も今日までグレランするけどな。票もみたいし。」
madoka!さん「それより狩人が吊れるのがいかん!」
あざといさん「霊真で見てるならグレランは許される指定だと思うが。
何か見えてるのか?>まどか」
かずきさん「えんかん指定します」
ナツメソウセキさん「指定なしか、んー票合わせ怖いな。。」
見えざる手さん「人外しかよろこばねえーよ!!」
おとうふさん「グレランしちゃうの」
とんこつさん「うーん。まぁ対抗狂人なんだけど、ここまで透けると護衛もらいやすくてたすかるわ」
かずきさん「ごめん。ちきんで」
りんごさん「指定しろ>共有」
バリトンさん「グレラン継続か…」
円環海苔さん「グレランねー。狼が票あわせの相談してないことを祈るよ」
見えざる手さん「なるほどそういうことね、まありょーかいだ>りんご」
りんごさん「朝も言ったけど指定と予告間違えた」
madoka!さん「ちょまwwwwグレランはあかん!」
かずきさん「指定なし。グレー吊で」
madoka!さん「とりあえず共有の今日の指定は絶対だぞ!」
りんごさん「あざというは明らかに吊られるとこじゃない。そこに投票してるんだから予告というのは十分わかることだよ>見えざる手」
madoka!さん「あざといは吊れる所じゃないから予告だったとみなしても良いんじゃないか」
ナツメソウセキさん「共有さん指定を100までにお願い」
円環海苔さん「「占い指定いる?>共有」とはいってるね<りんご」
見えざる手さん「とりま指定でいんじゃない?するなら早くしてほしいけどさ」
ナツメソウセキさん「りんご予告するなんて言ってたっけか?」
とんこつさん「予告宣言してないじゃん。昨日はグレランだし、普通に投票したのかと思ってたよ。>りんご」
バリトンさん「や、りんごさんは予告なのか」
腰痛持ちさん「りんごはそもそも予告するなんて一言も言ってないじゃない
露骨な対抗の信用落としにしか見えないんだが・・・」
madoka!さん「指定権限は共有→確定○→霊能 ってところが妥当か」
円環海苔さん「狂狼だとすれば3日目(実質初手)に1人きりの囲う?とかそんな疑問も>手」
あざといさん「>りんご
まず一つ突っ込むのです。考察がしっかりしていますね?
それなのに、昨日COが遅れた理由を、対抗の飛び出しだと表現しています。
初日犠牲者占いなら○が出て当たり前、COするなら即するべきです。
この技術差が納得いかないのですが、説明お願いするのですよー。」
見えざる手さん「◆りんごさん 「とんこつは俺が予告投票してるのになんであざとい占ったのかな?」
昨日共有が予告なくていいっていってたからしゃーないよね」
madoka!さん「タケノコ共有か・・なつかしいな
とりあえず指定待ちか・・」
バリトンさん「共有噛みですか。今日はりんごさんが先にCO。タイミング的に占い先合わせた感はない、かな…」
かずきさん「相方食われたのか」
とんこつさん「対抗とかぶっちゃったかー猛省
今日は指定進行だね」
見えざる手さん「まあ確定○っぽいとこ(狂狼の場合は注意)できたわけだし悪くないよね」
りんごさん「とんこつは俺が予告投票してるのになんであざとい占ったのかな?」
食券さん「おつかれですー」
円環海苔さん「共有減って共有増えたってことでいいんじゃない」
madoka!さん「どれだけ狩人にビビってんだ狼へいへい」
ナツメソウセキさん「霊結果把握。4吊り2W1M1F残りでしょうね
余裕ないので今日から共有の指定でいきましょう」
りんごさん「昨日は言葉を間違えたよ。指定じゃなくて予告必要か聞きたかった」
かずきさん「おはよう」
バリトンさん「あざといさん真っ白ですね」
見えざる手さん「んで占いは二人とも同じとこ占ったのね
、、、w」
madoka!さん「あざといまっしろー
っていうか・・噛みが・・そこぉ?」
とんこつさん占い理由
発言がかなりしっかりしている。グレランも1票もらいでまず吊れない位置なので早めに中身を見ておくのは有意義。
村ならかなり頼りになるし、狼ならかなり怖いからな。狐まであり得ると思って占うよ。
あざといさん「あざとくてごめんなのですよー(照」
おとうふさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「そのとおり。あさすぐのこと。」
円環海苔さん「共有乙☆」
バリトンさん「おはようございます」
りんごさん理由:◆あざとい 「共有FO把握です。
トラップに期待できない、●を出しやすい流れですね。
明日以降の占いと霊脳は朝1で結果COをお願いするのですよー。」
発言4ながらも一つの中身が濃い。●を出しやすい流れという発言が狂に●をだしてほしいかのように見えたので占う
見えざる手さん「おはよう」
あざといさん「おはよーなのですー。」
腰痛持ちさん霊能CO 食券○
とんこつさん「占いCO あざとい○」
ナツメソウセキさん「おはよう」
madoka!さん「マドカァー!ホムラチャン!」
りんごさん「占いCO あざとい○」
円環海苔さん「おはよう☆円環海苔の食券投票理由は発言数と濃度だよ☆
昨日霊能殴ってたけど初日占いルールからで混乱したってことで普通に2−1の霊能扱いするよ☆
ってことで「霊能は朝1挨拶からの速やかなCOがベター」派としては挨拶待ちしてる霊能はなんか引っかかる」
3日目の朝となりました。(13/08/21 21:13:34)
おとうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとうふさんを狙います。 >>> ナツメソウセキ <<<
食券さん「ちょっと「飛び出し」の意味がわからなかったわ。
朝開けた直後の発言ってことでいいんですかね?」
円環海苔さんの独り言「ふつーに霊能真でしょうけどくせぇんだよう」
あざといさんの独り言「わかってるとんかつとわかってないりんごの戦いか。
発言の信用云々ではなくりんご真の方が多いんだよね、体感だと。」
ゲームマスター「ソウセキはうらなわれそうなとこやな。」
ナツメソウセキさんの遠吠え「●出されたらそのまま沈みます」
見えざる手さんの独り言「やっとできた。泣きそうだった」
見えざる手さんの独り言「発言出来てないのだが、、、文字になってないぞ!?」
バリトンさんの遠吠え「了解です。」
バリトンさんの遠吠え「ですね。狐がどこかわからないですけど…」
りんごさんを護衛します。 >>> 見えざる手 <<<
ナツメソウセキさんの遠吠え「じゃーおとうふ行きますね」
あざといさんを占います。 >>> りんご <<<
おとうふさんの独り言「占いは真偽つかないなぁ
でも真狼はなさそう、真狂っぽい」
バリトンさんの遠吠え「しょっぱな共有護衛はないと思いたいですけどねえ」
腰痛持ちさんの独り言「食券とか吊るのもったいないけど、非狩りっぽいししゃーないのかもね」
ナツメソウセキさんの遠吠え「りんご狂人かな?騙りは追加しなくてよさそうですね」
円環海苔さんの独り言「ぶっちゃけ俺は投票するところじゃなくて占うところと思うんだけど。久々に初日グレラン2票貰ったわ」
madoka!さんの念話「人外を道連れにしようとおもってゆっくりでました^^って霊能に言われるならあきらめもつくが」
バリトンさんの遠吠え「全然です。吊られるかもとは思ってたので身内もどんとこいで。」
ナツメソウセキさんの遠吠え「無難に共有噛んでおきましょうか。どっちがいいかな?おとうふの方が手強そうだけど、護衛入るかな?」
円環海苔さんの独り言「予定調和の吊りですが凸出るかと思ったよ」
madoka!さんの念話「っぶねーなぁ、霊能ででよったわ」
バリトンさんの遠吠え「あぶなかった;」
ナツメソウセキさんの遠吠え「身内しました。結構入ってますね^^;」
2日目の夜となりました。(13/08/21 21:08:41)
食券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
madoka!さん1 票投票先 → 食券さん
ナツメソウセキさん0 票投票先 → バリトンさん
円環海苔さん2 票投票先 → 食券さん
あざといさん1 票投票先 → 見えざる手さん
りんごさん0 票投票先 → あざといさん
かずきさん0 票投票先 → 円環海苔さん
とんこつさん0 票投票先 → 食券さん
おとうふさん0 票投票先 → madoka!さん
見えざる手さん1 票投票先 → 食券さん
腰痛持ちさん0 票投票先 → バリトンさん
バリトンさん3 票投票先 → 円環海苔さん
食券さん4 票投票先 → バリトンさん
おとうふさん「占いは今日は任せます」
とんこつさん「ういうい 2−1−2でグレランまで了解だよ
発言から占い位置きめてくね。夜占い位置決めるから予告はしないよ」
あざといさん「共有FO把握です。
トラップに期待できない、●を出しやすい流れですね。
明日以降の占いと霊脳は朝1で結果COをお願いするのですよー。」
madoka!さん「予告もありかも?」
見えざる手さん「役職の出方として、霊能は好印象、この出方はおそらく真でいいだろう、占いに関してはなんともいえない、明日以降きめてこう」
おとうふさん「2−1−2のFOです」
バリトンさん「了解です。まあ、今日はグレランしかないですかね。」
madoka!さん「まあなんだかんだ、真狂ー真でいいでしょうやー
グレーに人外3人、いれぐいやー」
円環海苔さん「りんごが「対抗出てたので出ました」つってたら信頼した感」
りんごさん「占い指定いる?>共有」
食券さん「お決まりの展開ですねー」
かずきさん「共有CO。相方おとうふです」
あざといさん「りんごの中身はちょっと気になるのです。
対抗の飛び出しをとがめていますね。
しかし、このルールなら伏せるなら伏せ、
COするなら即COしないと信用が得られないのです。
逆に聞きますが、なぜ初日犠牲者○の結果がわかっているのに
朝1でCOしなかったのですか?」
円環海苔さん「2−1−2把握だよ。初日相方だったら楽だったのになあと思いつつ」
madoka!さん「2−1−2からねー
グレランまつりかな初日は」
ナツメソウセキさん「あ、一応お互い確認し合ってくださいね>共有」
おとうふさん相方かずきさんであってます
今日はグレランですね
バリトンさん「共有フルオープンですか。相方はあってますよね?」
見えざる手さん「オトウフ、かずきのコンビが共有でいいのね、
普通に今日はぐれランでいいでしょ」
腰痛持ちさん「◆あざといさん 「○進行以外の何を期待してたのですか?>腰痛さん
私がCOするときのテンプレみたいなもんだから、深く考えちゃノンノン」
ナツメソウセキさん「共有FO把握です。グレーが狭くていい進行ですね。
共有さん、今日はグレランですか?」
とんこつさん「初日に占う位置が決まっている以上、様子見の意味はない。
むしろ様子見とか言いながら占い初日の初手銃殺をチェックしてたのでは?と勘ぐらせてしまいたくないから出るなら朝一だと思う。潜るなら明日出ればいい話>りんごさん」
食券さん「共有両方でたってこと?」
りんごさん「遅れたんじゃなくて普通に10秒まっただけ。まぁ○確定だから待たなくてもいいんだけどね」
円環海苔さん「なんで挨拶しないやつを待ってたの?>腰痛」
madoka!さん「初日犠牲者占いで伏せるケースはないんだから、あさいちでもよかったくらいなんだ<霊能」
かずきさん「共有でます」
おとうふさんというわけで失礼します共有CO
バリトンさん「まあ、この村では初日の結果は決まっているから占いのCOタイミングはかなり自由度高いですもんね>りんごさんのCOタイミング」
見えざる手さん「◆ナツメソウセキさん 「とんこつさんの早めのCOが好印象です。
りんごさんちょっと遅れた理由はなんでしょうか」
んーりんごさんはいたって普通だとおもうのだが、それよりはやすぎるのは狂の特攻にしか見えない」
円環海苔さん「○進行でしかないんだから朝一COぐらいの勢いでも良かったんじゃないかなってのが感想<霊能」
腰痛持ちさん「◆madoka!さん 「ずいぶんゆっくりの霊能だったわけだが・・まあいいか。
あいさつしねーやつがいたから待ってたが、もう待てないので出ただけ」
madoka!さん「共有はー?
片方はほしいよー」
ナツメソウセキさん「>りんごさん どうせ○しか出ないので個人的には早くCOするべきだと思います」
りんごさん「別に霊能はでるの遅くないぞ>madoka!」
あざといさん「○進行以外の何を期待してたのですか?>腰痛さん
台詞でちょっと信用落とした感じなのですー。
いきなり真切りはしないですけど、もっと発言は真らしくお願いなのですよー」
円環海苔さん「2−1把握だよっ☆ 霊能挨拶遅い気もすっけど、共有も出たいなら出ていいよ」
見えざる手さん「◆ナツメソウセキさん 「占い2把握。霊脳どうぞ」
くっだいぶかぶったすまない。
霊能把握、出方からいって、真でありそうだね」
腰痛持ちさん「飛び出しっていっても結果が結果だしまぁいいんじゃない?
普通なら狂目だけど」
madoka!さん「あ、共有どうぞいー?」
ナツメソウセキさん「とんこつさんの早めのCOが好印象です。
りんごさんちょっと遅れた理由はなんでしょうか」
おとうふさん「2−1把握真狂>真狼でしょうね」
madoka!さん「ずいぶんゆっくりの霊能だったわけだが・・まあいいか。
2−1の○(当然)進行、グレランー」
とんこつさん「◆腰痛持ちさん 「○進行なので出る 霊能CO
●進行はありえないww」
バリトンさん「腰痛さんの速やかなCO、いいですね」
円環海苔さん「飛び出し1と10秒1だね☆ 普通に共有占い的なノリでいけばいいよ☆
ってことで霊能こい」
りんごさん「ふむ。対抗は飛出しか」
かずきさん「おはよう」
おとうふさん「占い2ですね霊能さんはどうでしょう」
見えざる手さん「占い2かな、霊能どうぞ」
ナツメソウセキさん「占い2把握。霊脳どうぞ」
腰痛持ちさん○進行なので出る 霊能CO
食券さん「おはようございます」
りんごさん「占いCO 初日犠牲者○」
バリトンさん「おはようございます」
ナツメソウセキさん「おはよう」
見えざる手さん「おはよう」
腰痛持ちさん「おはよー」
おとうふさん「おはよう」
あざといさん「おはようなのです★」
madoka!さん「おはようまどかー!ほむー!」
とんこつさん「占いCO 初日犠牲者○」
円環海苔さん「おはよう☆円環海苔が初日○進行と霊能出てグレランを予測するよ☆
共有さんは占い伏せてたら初日相方じゃない限り占い噛まれ回避のために潜ってね☆」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/21 21:01:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナツメソウセキ <<<
円環海苔さんの独り言「白鼠映画始まったワー みねえけど」
円環海苔さんの独り言「普通の13で、を発言しちゃってた><
普通の13で占い2人が霊能なり共有なり占ってたと思ったら普通にいけそうとか言いたかった」
食券さんの独り言「吊られない程度は発言しないとね」
おとうふさんの独り言「やだGMさんかっこいい」
バリトンさんの遠吠え「わかりました!お願いします。」
ナツメソウセキさんの遠吠え「頑張りましょー」
円環海苔さんの独り言「村人のほうがレア役職なのでは?とかなんとか。最近狩人やってねえなあ」
ゲームマスター「うむ、がんばってほしい。」
とんこつさんの独り言「13村はハンデが必要なほど村有利なゲーム。よって、ここで狼陣営で勝てれば…それほどきもちいいものはないよね」
食券さんの独り言「初日はCO者以外のランダムになるわけですよね」
りんごさんの独り言「潜伏したら狐見つけないと真ってみてもらえないもの」
ナツメソウセキさんの遠吠え「基本狂人お任せで、いなそうだったら私出ましょうかね
噛みは私が110でやります」
ゲームマスター「共有なんてぶっちゃけCOだけしておいてくれれば
それだけで戦力にはなるんだ。どーんといけ。」
バリトンさんの遠吠え「噛みはどちらが?」
あざといさんの独り言「マミパイ名乗ってる時以外生存目指してないからなあ。
まあ今回はゲームになることを期待しよう。ゲームはみんなで作るもの。」
円環海苔さんの独り言「普通の13で」
おとうふさんの独り言「共有ひいちゃいましたよGMさん…
村たて感謝です頑張ります」
りんごさんの独り言「占いCO 初日犠牲者○」
腰痛持ちさんの独り言「特に占いが潜伏するか出るかでこっちもCOするか変わるし・・・
まぁなるようになるやろ(適当)」
バリトンさんの遠吠え「あ、了解しました!」
ゲームマスター「狼サイドはあまりかってないのでとくにがんばってほしい。」
バリトンさんの遠吠え「了解です。私も潜りたいところですけど、騙った方がいいです?」
ナツメソウセキさんの遠吠え「じゃあ日記でも書いて潜ってますね」
あざといさんの独り言「現在の飲酒深度は52%です。頬が染まり始めています。
そろそろ社会的通念を無視して好きなように喋り始める頃合です。」
とんこつさんの独り言「久々だなぁ・・・うまくできるかしら」
初日犠牲者さんを占います。 >>> りんご <<<
かずきさんの独り言「共有か。責任重大だなぁ」
ゲームマスター「4人しかいない村人はおめでとうだw
でもこの村の場合は役職のが先に噛まれやすいからグレランさえ
ぬければ生存率高いぞ。」
食券さんの独り言「3年ぶりくらいに人狼やりますわ」
バリトンさんの遠吠え「どちらでもいいです」
腰痛持ちさんの独り言「13村はよくやるけど、初日先生占いパターンはあんまりやったことないから
2日目の進行がどうなるか気になるね」
りんごさんの独り言「占いだ。べぐられるかもしれないけどすぐにでよう」
ナツメソウセキさんの遠吠え「私は潜ろうかな」
あざといさんの独り言「素村か。レア役職だなー(棒
今日は情報持ってないと戦えるか疑わしいんだが。」
とんこつさんの独り言「狂人やったね!あえて初日から占い騙るよん!」
madoka!さんの念話「あ、初日銃殺ではないのかよし」
バリトンさんの遠吠え「あひい!よえろしくおねがいします」
円環海苔さんの独り言「よろしゅうに」
ナツメソウセキさんの遠吠え「どうする騙る?潜る?」
おとうふさんの独り言「共有だけど独り言悲しい」
madoka!さんの念話「わーぉ・・
まあがんばろう」
腰痛持ちさんの独り言「霊能COじゃあああああ!!!111」
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。」
ナツメソウセキさんの遠吠え「よろしくー」
円環海苔さんの独り言「アイコン2029オススメ って言う時間がなかった」
見えざる手さんの独り言「げ、、、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 20:57:02)
とんこつさん「よろろ」
あざといさん「それもそうだな(白目
よろしくなのですー★」
見えざる手さん「すまん、ブラウザか、よろしく」
腰痛持ちさん「カチカチしすぎて腰痛い」
食券さん「よろしくどうぞ」
りんごさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「まどかとまどかアイコンがそろって村人と予想。」
ナツメソウセキさん「ヨロシク」
おとうふさん「よろしくです」
円環海苔さん「おかえり。よろしくお願いします」
バリトンさん「よろしくおねがいします」
見えざる手さん「きっとトイレだよ、恥ずかしくていえないのかも!」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
madoka!さん「まだかまどか!
すんませんブラウザがへんになった」
ゲームマスター「俺の場合はテンプレにあるとおり、初心者COしなければけらないよ。
ひろくうけいれてます。」
りんごさん「初心者COしなければ別にガチ初心者でもいいと思うけど」
かりさんがmadoka!に名前を変更しました。
円環海苔さん「☆マギカって言えばよかったなあと思いつつかりどうしたんだろう」
あざといさん「初心者OK=ガチ初心者が入ってきやすい環境だし、
テンプレ答えられるレベルでお願いっていうのは
村縦の段階でGMが告知しておくべきだと思ったりもする。」
円環海苔さん「まどか」
ゲームマスター「まだか?」
とんこつさん「GMがそれ言うと占いべぐられそうだな今回ww」
madoka!さん「ちょ、ちょっとまって」
kariさんがあざといに名前を変更しました。
ゲームマスター「53更新でいきますよ。」
ゲームマスター「俺が狼ならべぐりにいくかな、いまのところは占いが初日にいることおおく
護衛がついてないことおおいから。」
kariさんが腰痛持ちに名前を変更しました。
kariさんがバリトンに名前を変更しました。
kariさんが食券に名前を変更しました。
kariさんが見えざる手に名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがおとうふに名前を変更しました。
円環海苔さん「素村も楽しいよ 楽しいよ」
kariさんがとんこつに名前を変更しました。
kariさんが円環海苔に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてね。」
食券さん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:52:22)
ゲームマスター「村人が来る可能性が高いまどかアイコンがいるな。」
madoka!さん「過去問提供遅かった」
kariさんがナツメソウセキに名前を変更しました。
あざといさん「初心者OKなのと、初心者に手加減する村なのかは別の話なのよね。
超初心者対応とかいいんじゃないかな。(目逸らし」
madoka!さん「グレランとは
占いや霊能など役職をCOしていなく、占いに○を貰っていない人の中から投票することです」
バリトンさん「こんばんはー」
にゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:50:57)
ゲームマスター「次回はすましてはいってきてね。」
ゲームマスター「高確率で役職がくるのと、狼になったとき相当しんどいので。」
腰痛持ちさん「こんばんわ」
madoka!さん「にゃんさんにアドバイス
名前はkariで入り、よろしくお願いしますだけ言う(初心者です言わない)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:50:17)
あざといさん「狂人の占い騙りは二日目に即出るのがいいとは前回思った。
潜伏死の危険もあるし狼に情報出せないしね。
真占いは、狂がほぼ二日目に出ることを加味して
どう動いていくかを考えた方がいいんじゃないかなー。」
ゲームマスター「ないのか、じゃあ今回はちょっとNGかな。初心者COに近いので
すぐ吊になっちゃうし、11人のがいいと思います。」
円環海苔さん「wiki読んで理解してるならいいんじゃねっかなって言いつつおといれいってくる」
見えざる手さん「こんばんは」
おとうふさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:48:25)
にゃんさん「いやないです(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:48:12)
ゲームマスター「るる鯖とかリアルでやったことあるの?」
円環海苔さん「2日目出て噛まれると残ってるのの真偽と、噛まれの占い結果無しでメンデュィ」
にゃんさん「ゲームは知ってますけどここのルールとかはわからないですw」
とんこつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:46:41)
ゲームマスター「にゃんはこのルールがはじめてってことかな?
それともゲーム自体がはじめて?」
ゲームマスター「狼もきっついしね、占い殺しても狐さがさないといけないけど、
グレー噛みすぎると共有とか残ってて圧殺されておわるから。」
ナツメソウセキさん「初日先生占いっても○が1個減るだけだもんなあ」
あざといさん「二日目いきなりCOかどうかは未だに悩んでたりする。
二日目COしてないと偽扱いって風潮があるのが一番の癌かなー。
護衛込みで多くて1/4ぐらいのとこから避けるのと、
潜ってグレーから噛まれる危険度だと前者のがキツいと思うけどな。」
円環海苔さん「初日グレラン生き延びられる+噛み避けられるなら霊能1で伏せて護衛つける(初日●と似たような進行)でいい気がすんだけど
真噛まれて乗っ取りも痛いし、1−1で噛まれ真見て云々とかおもしろいけど面倒だし」
にゃんさん「初めてやりますこんばんは(´・ω・`)
madoka!さん「5:2:3で」
ゲームマスター「6割5分から7割村人が勝ってるんじゃないかな。」
madoka!さん「狐いるとはいえ、やっぱり占いは消さないといけないんだな狼陣営」
にゃんさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:43:43)
ナツメソウセキさん「GMの感覚的に勝率比率はどんな感じ?」
ゲームマスター「村陣営の勝率見ると初手ベグりのがいいんじゃないか?っておもってしまうな。」
ゲームマスター「大体初日にでるのがおおいね。いまんとこ狼がべぐりにくるケースが少ない。」
ゲームマスター「よろしこ。」
円環海苔さん「初日占い必須ってことで占い師は2日目に出るべきか3日目に出るべきか悩んどくの」
ゲームマスター「ハンデついてても村人陣営のが勝率高い。」
かずきさん「おじゃまします」
かずきさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:41:09)
ゲームマスター「よろしく。」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:39:06)
あざといさん「こんばんみー☆」
ナツメソウセキさん「人差し指を骨折してタイピングがしにくいCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:38:24)
円環海苔さん「こんばんは。初日先生占い把握ですの」
madoka!さん「ティロッ★!」
ゲームマスター「あとティロッのあとは★をつけるといいぞw」
ナツメソウセキさん「こんばんは」
madoka!さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:37:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:37:19)
ゲームマスター「50分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「こんばんティロー★」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
madoka!さん「ティロッ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:36:26)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る