過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 9人]
 
 
ういす
◆volvic1PhU
[村 人]
(生存中)
 
 
献血の日
ねりうむ ◆NERIUM367g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
千葉
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
シーリー
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(生存中)
 
 
梅こぶ茶
琉佳 ◆ezd0DMtVwI
[共有者]
(生存中)
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[猫 又]
(生存中)
 
 
召使い
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽにたん
H ◆CirnoUX9AU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ですの
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
カツ丼で勝つ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ハル
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
徳島
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空々空
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(生存中)
 
 
無慈悲
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーネット
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花葬伝
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[占い師]
(生存中)
 
 
晩飯
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫村 〜 132137番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無慈悲さん「良くわからなくなってきたので、色々見なおしてきます。
GM村たてありがとうございました」
無慈悲さん「狼狩人を占う確率が上がるわけで、ボルコン精度は高まる……のかな
指定直撃率も上がりますが。計算してこないと」
ですのさん「占い噛めてもSG居なくて負けてるわ」
ですのさん「初手狼ランとか最高の出だしですね。」
バーネットさん「ぐさり」
カツ丼で勝つさん「狼が初手銃殺対応に成功すれば霊能騙りでも猫騙りでも全部プラスに傾くとは思うんですよね」
ですのさん「ではGMさん村建て有難うございました。」
徳島さん「その村も褒められてたのかな。
なんで俺が思いついた作戦のうち実行しなかった作戦ばっか成功するかな」
無慈悲さん「いや、あるにはあるけどデメリット凄いが正解ですか」
空々空さん「割と有名なログだからどっかで検索したら出てくるかも
まあ探す気はないし、特に見どころもそれ以外ないからあんまり見る価値はない
じゃあ村建て乙」
カツ丼で勝つさん「がっしかし実際霊能とか猫に出る狂人は多い気もします!」
花葬伝さん「私の周り人外ばっかだ」
徳島さん「それは知らんかった>空々」
無慈悲さん「初日呪殺村での狂人の猫炙りってメリットが無いから
そこを徹底して見きればいける……のかな」
徳島さん「猫騙って残されてPPで詰み期限を1日遅らせるのが無難だと思うけど」
空々空さん「いや、だからメメッさが1年くらい前にもうやってるからwwww>徳島
メメッさカワイソスwwwww」
ですのさん「そして夜会話で「霊能COする狂人ツカエネー」っていう狼はほぼ確実に死ぬ。」
徳島さん「これやれば褒められたんなら先にやればよかった。
まぁ銃殺盲信ゲーで狩人引くチャンス無いけど、
せめて先に提案しとけばよかった」
無慈悲さん「2柱進行なら嬉々として占われ柱に飛び込むのが良い狂人ですが
そうでないなら、対応出来なければ潜れ、が鉄則かと」
ですのさん「空々空さん 「ベストは占われて狂人CO これに限る」
そんな器用な狂人10人に1人いるかいないかだから霊能CO一択ですね。」
空々空さん「相方乙―」
梅こぶ茶さん「村を立てて下さったGM様、同村の皆様(特に相方様)、お疲れ様でした+ありがとうございました!」
ハルさん「私は占わずに吊る所ですよー>花葬伝さん」
空々空さん「ベストは占われて狂人CO これに限る」
徳島さん「狩人保護に使われるだけだろ>ですの」
ですのさん「というより初日呪殺での狂人の動きは霊能COだと思いますね。」
徳島さん「だから俺も思いついたんだって。
猫2が吊られないと確信したのはこの村の下界でだが」
花葬伝さん「そういえば二日目遅くてめんご☆(>ω・)」
徳島さん「俺が狂人だったら、狼が猫騙るとは思えないし
仮にそうでも狼もろとも放置されるだけだから
猫3にするけどなぁ」
召使いさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
ゲームマスター「みんなおつかれ」
ですのさん「クロモドさんがすると皆やりたがるから忘れかけた頃にやった方がいいね」
空々空さん「ただ最近のログで初日銃殺猫真狼多いからって破綻なし→初手猫ルー選んだのあったはず 番地まで覚えてないけど」
無慈悲さん「それ以外は本当にどうしょうもない戦術だと思います、人外にとっては
あんまり流行らない方が良い戦術ですねえ」
召使いさん「狼も猫騙るっきゃないっすなー」
ですのさん「無慈悲さん 「二日目に速攻猫るうしちゃうような村だけが敵ですね」
そんな馬鹿な村がいるならどんな展開でも勝てるわけがない。」
徳島さん「5回ぐらい占い盲信猫2の村を見てその全部で猫放置したのを確認したから
猫吊りに走る心配は薄そう」
花葬伝さん「皆大好きハルちゃんでも占えばよかった
ステ狼おるで!という心の誘惑に抗えなかった>ですの理由」
献血の日さん「2日目に猫4COとかが流行りだす」
シーリーさん「それだけがホントに怖かった。昼のみんなの発言見て大丈夫そうかなという気はしてたけども>無慈悲」
ですのさん「空々空さん 「あー霊能に出てたら出てないか」
そりゃあ霊能出てないこと確認して出るでしょ」
空々空さん「昔メメッさがしてたよなたしか」
無慈悲さん「二日目に速攻猫るうしちゃうような村だけが敵ですね」
梅こぶ茶さん「◆無慈悲さん 「A.アキラメロン」
無慈悲さんwww」
徳島さん「まぁ、これをやろうとする奴がいるとは思わなかったが、
1回経験した以上、これからはこういう可能性があるってわかるんだから、
猫も狩人候補に入れて単純にグレー同様に発言見るしか」
シーリーさん「そこも当然じっくり様子見はしたのぜ」
カツ丼で勝つさん「GMさん村建てありがとうございました。」
空々空さん「あー霊能に出てたら出てないか」
ですのさん「シーリーさん 「狂人視点猫又真狼だから動けません!」
あったまいいー!流石クロモドさん」
カツ丼で勝つさん「あーだからCOが遅れたんですか。人外であそこまで遅らせて信用下げる意味ないよなぁうーんって思ってました。。」
バーネットさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんお疲れさまでした」
空々空さん「5ゲームに1度は霊能に出ちゃう狂人いるじゃん?wwwwww
まあ勝ったからいいけど」
シーリーさん「猫3になるのだけは避けたかったから対抗猫COが遅れたというのが2日目の真相」
無慈悲さん「A.アキラメロン」
ハルさん「狩人さんすごかったです!
GMさん村たてありがとうでしたー!」
献血の日さん「これ、どうやったら勝てるんだ。猫に混じった狩とか狼から殺せない」
殺戮の天使さん「狩人の猫騙りは猫の内訳が真狂狩だと狼に透けますが
それ以外なら大抵通用する手
狂人視点でも猫の内訳真狼に見えるし」
梅こぶ茶さん「これはシーリーさんが凄かったです…。」
ですのさん「花葬伝さん 「ちなみにですの○でした(棒」
占わないと踏んでいたのにね」
花葬伝さんちなみにですの○でした(棒
徳島さん「たまたまタイミング被ればそれまでだけどね。
思いつきはしたけどやっぱやろうとは思えない」
梅こぶ茶さん「確かに、猫だったら噛まれませんしね…。」
シーリーさん「花葬伝が狂人でそれが狼視点で露呈するとまずいけどまぁ大丈夫でしょ的なね」
ういすさん「消去法でカツ丼狩認定したけど猫騙りでしたっすね」
バーネットさん「いろいろとすみませんでした」
シーリーさん狂人視点猫又真狼だから動けません!
徳島さん「狂人からは狼に見えてたのかな。
COすれば狩人候補3に絞れたのに」
空々空さん「狂人でてたら終了だったけどwwww」
召使いさん「お疲れ様でした」
シーリーさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
献血の日さん「これはマジでやられた」
千葉さん「狩人 有能」
花葬伝さん猫真狩じゃん嘘つき!
カツ丼で勝つさん「まさか狩人だったんですかwwすごい…」
空々空さん「狩人クソワロwwwwwwwwwww」
梅こぶ茶さん「お疲れ様でした!シーリーさんが狩人!?」
バーネットさん「お疲れさまでした」
ういすさん「おつ」
千葉さん「おつかれさまでした」
シーリーさん「猫にはいらない心労与えてすまなかったと思っている」
徳島さん「お疲れ様でした」
献血の日さん「おつかれさまー」
ハルさん「お疲れ様でした!」
カツ丼で勝つさん「お疲れ様でした。」
献血の日さん「狩人だった」
無慈悲さん「おつかれさま」
ぽにたんさん「ぽにたん〜」
シーリーさん「おつかれ」
空々空さん「お疲れ様でしたー」
花葬伝さん「お疲れ様です」
シーリーさん「もう済んでるよ」
猫 又」の勝利です!(13/08/21 22:03:32)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
献血の日さん9 票投票先 → 千葉さん
シーリーさん0 票投票先 → 献血の日さん
千葉さん1 票投票先 → 献血の日さん
カツ丼で勝つさん0 票投票先 → 献血の日さん
ですのさん0 票投票先 → 献血の日さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 献血の日さん
空々空さん0 票投票先 → 献血の日さん
梅こぶ茶さん0 票投票先 → 献血の日さん
花葬伝さん0 票投票先 → 献血の日さん
ういすさん0 票投票先 → 献血の日さん
千葉さん「もうしてる」
カツ丼で勝つさん「もう投票済みですよ勿論」
ですのさんさっさと投票しなよアホちん
殺戮の天使さん「召使い狼は割りと納得
ハルは疑ってごめん」
シーリーさん「吊り逃れして仲間に指定変更飛ぶとまずいし黙って吊られるでしょ」
空々空さん「召使狼だったら違うだろうねえ」
花葬伝さん「沈黙投票してるってばぁ!」
ういすさん「めっし狼なら僕まっしろ きっと占い結果でもまっしろなはずだよ」
カツ丼で勝つさん「召使さんが狼だったら狩人COで吊り逃れしない意味がなくないですか!」
ですのさん「ここで投票せずに発言している人いたら吊りましょうか」
花葬伝さん「ハルちゃん狼じゃなかったんだ」
献血の日さん「狂人ゴメンネ。狼弱すぎた」
千葉さん「召使い狼だったのか 意外」
梅こぶ茶さん「LW、とおっしゃってますから、真狂でしょうね。」
カツ丼で勝つさん「ふむそんなに非狩に見えましたかふーん」
シーリーさん「たぶんね>花葬伝」
献血の日さん「2〜4日めで連続3人死亡」
花葬伝さん「猫真狂なの?」
シーリーさん「隠した○を噛む気概を見せようぜ」
空々空さん「外したら負けね」
殺戮の天使さん「LWなら何処で狼死んだの?」
献血の日さん「そんな非狩っぽいところは噛めなかった」
空々空さん「猫の真偽あてゲームでもしよう」
ですのさんLWは噛んで行こうかー
花葬伝さん「沈黙投票済み」
シーリーさん「カツ丼噛み挟まなかったあたりLWかね」
殺戮の天使さん「ここで占い噛みGJなら狼はやけくそ過ぎ」
カツ丼で勝つさん「おっ初日の誘導が当たってましたね!!(途中から人外っぽくないとは言っちゃった人)」
ですのさん投票済み
空々空さん「まだ投票してないの誰?」
献血の日さん「ああ、LWだから俺吊りで終わりー」
シーリーさん「投票済」
ういすさん「昨日の占い先は僕です(確信)」
ですのさんサクサクいこうかー
シーリーさん「なんだそこ狼だったの」
ういすさん「カツ丼狩やね」
空々空さん「じゃあ献血バイバイ 結果はまだ出さなくていいよ」
献血の日さん「わんちゃん狙いだったけど無理だね」
梅こぶ茶さん「おはようございます。」
花葬伝さん皆も献血行こうよ
献血の日さん「はい無理ゲー」
千葉さん「やけくそでワロタ」
カツ丼で勝つさん「ん?」
花葬伝さん「占いCO 献血の日●」
シーリーさん「おはよう」
千葉さん「おはよう」
ハルさん「お疲れ様ですー」
6日目の朝となりました。(13/08/21 22:00:20)
花葬伝さんを狙います。 >>> 献血の日 <<<
カツ丼で勝つさんの独り言「最終日3人猫ルーになっても半分以上村勝てるし最悪の事態が起こってもなんとかはなるでしょう」
ゲームマスター「終わった」
花葬伝さんの独り言「占いCO 献血の日●」
ういすさんの独り言「俺占い カツ丼狩でどや!!」
献血の日さんの遠吠え「さくっと占い連噛み」
バーネットさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ」
献血の日さんの遠吠え「うんまぁ、初日に補足されすぎたねー」
花葬伝さんを護衛します。 >>> シーリー <<<
献血の日さんを占います。 >>> 花葬伝 <<<
無慈悲さん「狼吊られた分、グレー噛んじゃっても良かったですねハイ
まあどっちでもいいと思いますが」
5日目の夜となりました。(13/08/21 21:59:36)
ハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
献血の日さん0 票投票先 → ハルさん
シーリーさん1 票投票先 → ハルさん
千葉さん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん9 票投票先 → ういすさん
カツ丼で勝つさん0 票投票先 → ハルさん
ですのさん0 票投票先 → シーリーさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → ハルさん
空々空さん0 票投票先 → ハルさん
梅こぶ茶さん0 票投票先 → ハルさん
花葬伝さん0 票投票先 → ハルさん
ういすさん1 票投票先 → ハルさん
千葉さん「自分が占われてる可能性もあるんだぞ」
ハルさん「やめて!>花葬伝さん」
ですのさん「というか占いが指定して狩人指定したらワンちゃんあるとかわからないとかそっちの方が困ること分からに人に言われてもね。困っちゃうなー」
花葬伝さん「グレー打ち抜いて行きますねバリバリー」
殺戮の天使さん「献血は何言っちゃってるのw」
梅こぶ茶さん「ちなみに猫は真狂でしょうか?真狼でしょうか?」
千葉さん「もう献血さんがボロボロ」
献血の日さん「狩生存以外に、この死体無しはなんなのよ>殺戮」
ハルさん「私も吊られていく人に投票されすぎて自分が狼な気がしてしまうレベルだったので、ここで吊ってくれると村に安心を与えられます」
徳島さん「まぁ霊能噛みは失敗だったなぁ。
ボルコン噛みというもっともらしい理由がある以上、
●が吊れたから霊能噛んだとまで考えないんだな。
単純そうな奴が多いし、素直に霊能結果見せればよかった」
空々空さん「猫占う余裕もできたからいける行ける」
花葬伝さん「ですの占ってませんけど村認定でいいですよ」
殺戮の天使さん「狩生存ならほぼ村勝ちだとは思うけど
猫の扱いについて引き続き議論しとく」
カツ丼で勝つさん「明日は占いは○狙いで占ってもらった方が良いですかね」
ういすさん「死体なし出たしあとは狩予想だけしときますねぇ」
梅こぶ茶さん「ハルさん指定ですね。了解です。」
献血の日さん「占いが指定すりゃいいだけの話なのに?」
空々空さん◆花葬伝さん 「ハルちゃんバイバイ」
シーリーさん「いやだからお前それ占いの反応煽ってんの?>ですの」
ハルさんお、私ですね。COないです
カツ丼で勝つさん「ですのさんそんな強弁出来るなら昨日までもちゃんと推理してください…」
空々空さん「頭足りてないのに勝手に柱なんかすんな」
ハルさん「ですのさんが無駄に吊られたがっています」
ですのさん私グレーなら私吊り安定
カツ丼で勝つさん「占いが指定すればいいです」
徳島さん「1位タイがどっちも狼ならどうせ狼が吊られのはわかるんだから、
そこで自分が票変えすればそっちが吊られる可能性が高いので、
早期に村アピできる。
狼への票に気付いてもらえる前に占われたら意味ないからな」
空々空さん「ですの○だったらどうするんだよ考えられないのか?」
シーリーさん「だからお前が○かもしれないだろうと>ですの」
花葬伝さんハルちゃんバイバイ
千葉さん「狩人生きてるんだから結果隠すんですよ>献血」
殺戮の天使さん「柱は占いが占ってる可能性あるので占い指定で」
ですのさん私吊りでOK
花葬伝さん「じゃあですの無視して指定します」
ういすさん「特になにもいうことないね」
シーリーさん「隠した○がお前かもしれんだろw>ですの」
空々空さん柱やめろ 占いが指定しろ
献血の日さん「狩人行きてんだから隠さなくていい」
梅こぶ茶さん「GJですよね?」
カツ丼で勝つさん「グレ5+猫 合計6吊必要なのでふむふむ」
殺戮の天使さん「〇なら結果隠して指定」
ハルさん「狩生存です」
ですのさん
空々空さん「しろまるならけっかかくして」
千葉さん「○なら結果かくして占いが指定」
花葬伝さん「隠す?」
ですのさん「おはよー」
シーリーさん「○なら隠してゴー」
梅こぶ茶さん「おはようございます。」
ういすさん「おはよー」
ハルさん「おはよう」
カツ丼で勝つさん「ですのさんに1つ聞きたいんですが
初日だけしっかりした発言をしてその後全く推理せずおはステなのは何故です?」
千葉さん「おはよう」
献血の日さん「おはよう」
シーリーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/21 21:54:00)
花葬伝さんを狙います。 >>> 献血の日 <<<
無慈悲さん「ミスならしかたなし」
梅こぶ茶さんの会話「他の指定先はありますか?私はですのさんを気にしすぎている気がします。」
徳島さん「非狩人狙ったところで本当に非狩人占えるかわからないし、
狼狙って外したところで狩人占ってしまうとは限らないから
狼狙いで良いと思うけどね」
召使いさん「なお票変えは単に投票ミスです。ハルさんの次徳島さんだからー」
無慈悲さん「無慈悲な狼狼ランだったからそのまま徳島に投票し続けても」
空々空さんの会話「特に何もなければね
カツ丼噛まれてなかったらちょっと考える」
花葬伝さんの独り言「皆大好きハルちゃん占う気はなかった」
カツ丼で勝つさんの独り言「ですのの扱いに困る
初日だけ喋ってあとおはステって」
梅こぶ茶さんの会話「勿論●が出たら●でしょうけど。」
梅こぶ茶さんの会話「なるほど。明日の指定は…予定通りハルさんでいいでしょうか?」
バーネットさん「◆花葬伝さんの独り言 「初日呪殺って狼見つけまくったほうがいいのか
それとも○ばっかの方がいいのか」
ふつう○のほうが詰み早いですけど、これならもうどっちでも…」
献血の日さんの遠吠え「 」
献血の日さんの遠吠え「もう一回狩人候補噛みたいが無理!」
徳島さん「召使って俺からハルに票変えたんだっけか。
俺が得票1位タイだったわけでもあるまいし、人外なら今更票逸らす意味ないんだがな。
まぁ1位タイが両方狼だったんだからそのどっちかに票変えて村アピしろよとは思った」
カツ丼で勝つさんの独り言「シーリーさんが狼だとして、あそこまで猫COを渋ってからする必要があるだろうか
あの渋り方と嫌がり方は真っぽくは見える」
空々空さんの会話「まあ憶測だけど 正直初日銃殺の狼なんてどうとでも発言できるし、指定は運ゲー」
献血の日さんの遠吠え「 」
花葬伝さんの独り言「初日呪殺って狼見つけまくったほうがいいのか
それとも○ばっかの方がいいのか」
献血の日さんの遠吠え「 」
献血の日さんの遠吠え「 」
献血の日さんの遠吠え「 」
空々空さんの会話「身内票したもののビビッて票変えした感じに見えた」
花葬伝さんの独り言「あかんやん」
献血の日さんの遠吠え「 」
献血の日さんの遠吠え「 」
梅こぶ茶さんの会話「なるほど。身内切りになってしまうから、ですね。」
献血の日さんの遠吠え「 」
献血の日さんの遠吠え「 」
シーリーさんの独り言「まぁ外れたくせーけども」
召使いさん「初日お仲間吊れの次見つかりで猫に狩人いても
対処できましぇーん」
空々空さんの会話「吠え稼ぎだしたな」
シーリーさんの独り言「2日目の夜の予想だと、徳島・召使い・ハル・ですので狼4なんだよなぁ」
カツ丼で勝つさんの独り言「占いが偽の場合1人も囲ってないことになるので真で良いと思います」
献血の日さんの遠吠え「 」
空々空さんの会話「2日目か」
献血の日さんの遠吠え「 」
空々空さんの会話「3日目の生存欲がなさすぎる気はするけど」
献血の日さんの遠吠え「 」
献血の日さんの遠吠え「 」
空々空さんの会話「徳島狼の場合、徳島→ハルに票変えた召使いは吊らないといけませんよ」
梅こぶ茶さんの会話「またですのさん、おはステですね。潜伏でしょうか?」
バーネットさん「お疲れさまでした
ごめんなさい」
献血の日さんの遠吠え「明日●出されたら終わるので、チャレっとくか」
花葬伝さんを護衛します。 >>> シーリー <<<
カツ丼で勝つさんの独り言「○噛んでチャレですかね
私が狩人と少しでも思えるのならば」
献血の日さんの遠吠え「ぼっこぼこやな!」
召使いさん「お疲れ様でした」
ですのさんを占います。 >>> 花葬伝 <<<
献血の日さんの遠吠え「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/08/21 21:49:19)
召使いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
召使いさん11 票投票先 → ハルさん
献血の日さん0 票投票先 → 召使いさん
シーリーさん0 票投票先 → 召使いさん
千葉さん0 票投票先 → 召使いさん
ハルさん1 票投票先 → 召使いさん
カツ丼で勝つさん0 票投票先 → 召使いさん
ですのさん0 票投票先 → 召使いさん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 召使いさん
空々空さん0 票投票先 → 召使いさん
梅こぶ茶さん0 票投票先 → 召使いさん
花葬伝さん0 票投票先 → 召使いさん
ういすさん0 票投票先 → 召使いさん
徳島さん「占い盲信しない→占い偽の進行する というのは飛躍しすぎだがな。
偽追うチャンスが無ければ結局占い真で進行する。
そういう意味では占い盲信しない宣言しても自分が疑われるだけでメリット無いんだが、
占い師が裏を読まない単純タイプだから損したわ」
殺戮の天使さん「これは過程の話だけどシーリーとハルが昨日もそうだけど繋がってる感じがするので」
ういすさん「村狙いなら千葉やな」
シーリーさん「占い師を暫定的に真と見つつある程度攻めの吊りをする>殺戮」
ハルさん「あれ、見間違えました>シーリーさん」
カツ丼で勝つさん「ハルか献血のどっちかは狼ですよ多分
3日目は献血を人外で決めつけてましたが献血の発言反応自体はそこまで人外っぽく無くなってきたので難しい」
殺戮の天使さん「それじゃシーリーは共有だったら占い師を信じない進行をしていたと
そして初日先生の銃殺と見てそこからどうしろと」
ハルさん「狼がボルコンがみするかもと考えたら、非狩狙い占いは確かに理にかなってますね」
梅こぶ茶さん「◆殺戮の天使さん 「んじゃ僕はハルは狼だと思うんだけど」
理由をお伺いしても?」
徳島さん「狩人の騙りが全て。せっかく思いついたのに先越されて悔しい」
シーリーさん「いや、俺はハルが狼だと思うよと言ったんだがw」
献血の日さん「初日呪殺で2日目に占いの真偽どうこう言ってもしゃーないのは確か」
花葬伝さん「まぁ私が偽なら狼じゃないですかね(棒」
カツ丼で勝つさん「占いが朝一ならともかく5,6秒経過してたので盲信出来る展開ではなかったと思います
ただ貴方の主張はごもっともだとは思います>殺戮」
殺戮の天使さん「んじゃ僕はハルは狼だと思うんだけど」
献血の日さん「状況によるんじゃないの?非狩狙いでかつ丼占うならなんとなくわかるけど>かつ丼」
ゲームマスター「恐らく占い噛みに来る→護衛で占いが発見したら終わり・・・」
シーリーさん「占い出るの結構遅かったから安易に信用はできないだろうよ>殺戮」
カツ丼で勝つさん「んー狼っぽいとかそういう話じゃなくて、多弁は占いステは吊るってのが定石だと考えてるんですよね私は>献血さん」
ハルさん「そう言ってもらえるのはうれしいですね>シーリーさん」
殺戮の天使さん「昨日の話になるけど
初日銃殺で格段遅いわけでもない占い候補1人を初っ端疑うって村陣営ならしませんよね
シーリーの内訳は不明だけど、仮に狂だとしたら1つの狂アピにもなる訳ですし
そもそも、初日銃殺で占い候補1を疑ってそこからどうしろと」
バーネットさん「これは稀に見る人外ストレート負け」
シーリーさん「まぁハルは狼じゃないのと思う」
カツ丼で勝つさん「で、献血が吊り逃れ云々の発言をした後に最後にバーネットも吊り逃れっぽい投票をしてた事に気づいたっていう」
献血の日さん「狼にしては噛み付き過ぎてる気がする。昨日は反論したけど、別に狼目で見れるような感じではないよ>かつ丼」
ハルさん「狩探し的な噛みに見えます」
無慈悲さん「ま、そこ指定されますよねー」
ゲームマスター「ガチで人外しか死なない村」
空々空さん「おやすー」
花葬伝さん「召使は初日徳島投票してるし放置していいと思うんだけど」
千葉さん「カツ丼さんは2日目非狩っぽい発言で発言数も多かったから怪しかったのに
予想外れるなぁ」
ういすさん「混血とカツ丼は発言では割れてた感じっすね」
召使いさんあら。COないですわー
バーネットさん「凄い指定だ」
ぽにたんさん「ひぇーwwwwwwwwww」
無慈悲さん「GMに訴訟!」
カツ丼で勝つさん「いや私は占うべきところの候補の1つでしょう」
召使いさん「カミサキと被らなくてヨカッタですな」
空々空さん指定:召使い
シーリーさん「そこはまぁ村だろうさ」
バーネットさん「お疲れさまでした
すみませんでした」
献血の日さん「そこは吊るところでも無いし、占う所でも無さそうなんだが」
ですのさん「おはよー」
ういすさん「おはよー」
ぽにたんさん「ぽにたん〜」
無慈悲さん「それがあるから、対抗猫COするのをかなり遅らせたのでしょう」
バーネットさん「占い偽だったらって自分で言ってました」
梅こぶ茶さん「おはようございます。」
花葬伝さん長文多弁は占っておいて損はなし。
共有死んでたら隠すけどここで共有噛む狼はいないと思う
殺戮の天使さん「おはよう」
カツ丼で勝つさん「◆空々空さん「当然まだ猫は占わなくていいよ 好きに占って
明日俺か相方噛まれてて○引いた場合は結果隠してね」
初日、バーネットで候補が2消えてる以上隠すのは安定しないと思います
確かに明日隠しても明後日チャレ日にならないと思いますが狼が一か八かで噛んできたら怖い」
空々空さん「おはよう」
ハルさん「おはよう」
千葉さん「おはよう」
花葬伝さん「占いCO カツ丼で勝つ○」
献血の日さん「おはよう」
シーリーさん「おはよう」
カツ丼で勝つさん「吠え数的に4wはない、2wにしては多いのでおそらく3w
占い真の雰囲気は漂ってる感じかな」
召使いさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/21 21:43:55)
ぽにたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽにたんさんを狙います。 >>> 献血の日 <<<
梅こぶ茶さんの会話「今後、吊候補にですのさんをいれてもいいかもしれません」
ゲームマスター「人外しか死なない村」
徳島さん「猫3になって」
徳島さん「リスク無いのかな。
狂人の騙りと被って狩人騙り露呈するとか」
梅こぶ茶さんの会話「了解です。」
梅こぶ茶さんの会話「とりあえず、吊指定の優先順位は昨日と同じでいいですか?」
空々空さんの会話「とりあえず吊りは昨日行ったところで」
梅こぶ茶さんの会話「ですのさん、完全におはステですね。」
バーネットさん「だ、だいじょうぶ
狂人はぽにたんだので、ぽこたんはきっと別の人ですよ…」
空々空さんの会話「前猫引いて初日銃殺出てた時は潜ってるなあ」
召使いさんの遠吠え「ぽこたんって誰かとちょっと思ってしまった
ぽにたんさんですヨー」
花葬伝さんの独り言「狼(,,゚Д゚) ガンガレヨ!」
シーリーさんの独り言「【3日目】護衛:花葬伝 死体:
現段階ではどうとでも取れる霊能噛み。
徳島に●が出るならただのボルコンかなという気はするけどね。どちらにせよ占い護衛は外さない。
花葬伝が狂人で徳島が村の場合のみ猫又候補噛みがありえる。
このままだと退屈だからそういうゲスい展開に期待しようか。」
ゲームマスター「◆献血の日さんの遠吠え 「ぽこたん噛んでみたいんですが、どこかかみたい所ありますか?」
そこ狂人・・・」
献血の日さんの遠吠え「それじゃあ130でぽこたん噛みますね」
召使いさんの遠吠え「んー。異議なし」
バーネットさん「過去ログをあさってきて過去に猫騙りしたかを見てくるのでしょうか」
無慈悲さん「召使さんも見つかるのがかなり早いと予想しますん」
梅こぶ茶さんの会話「はい。」
召使いさんの遠吠え「1,2回で抜けなきゃ負けってことでやるしかないですね」
献血の日さんの遠吠え「ぽこたん噛んでみたいんですが、どこかかみたい所ありますか?」
空々空さんの会話「ちょっと殺戮の過去ログあさってくるからいろいろ考えておいて」
徳島さん「お疲れ様でした」
徳島さん「猫放置されるのを見て今度狩人引いて占い盲信ゲーになったら占い騙ってみるかなと思ったら
今回がそのケースだった」
召使いさんの遠吠え「ソデスネ」
梅こぶ茶さんの会話「只のカンですけども。」
花葬伝さんを護衛します。 >>> シーリー <<<
献血の日さんの遠吠え「◯が出るかわかりませんが」
花葬伝さんの独り言「パフェならず」
カツ丼で勝つさんの独り言「初日、バーネットで狩人候補が2死んでる以上結果隠す意味ないと思うんだけど」
梅こぶ茶さんの会話「シーリーさんとかつ丼さんのやり取りが、繋がっているように見える気がします…。」
召使いさんの遠吠え「明らかに悪いですねぇ」
献血の日さんの遠吠え「グレー噛み→◯噛み→チャレでどうでしょう」
献血の日さんの遠吠え「旗色悪いなー」
カツ丼で勝つさんの独り言「トラップもないしここでの●が真っぽいかと言われると100%そうとは言えないかな
多分真だとは思うけど盲信は禁物でしょう」
召使いさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
バーネットさん「お疲れさまでした
すみませんでした」
カツ丼で勝つさんを占います。 >>> 花葬伝 <<<
献血の日さんの遠吠え「おつかれさま」
バーネットさん「ここからお仲間さんたちが勝ってくれたら1年間くらい神様と呼びます」
3日目の夜となりました。(13/08/21 21:39:24)
徳島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
徳島さん13 票投票先 → ハルさん
召使いさん0 票投票先 → 徳島さん
献血の日さん0 票投票先 → 徳島さん
シーリーさん0 票投票先 → 徳島さん
千葉さん0 票投票先 → 徳島さん
ハルさん1 票投票先 → 徳島さん
カツ丼で勝つさん0 票投票先 → 徳島さん
ですのさん0 票投票先 → 徳島さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 徳島さん
空々空さん0 票投票先 → 徳島さん
梅こぶ茶さん0 票投票先 → 徳島さん
花葬伝さん0 票投票先 → 徳島さん
ぽにたんさん0 票投票先 → 徳島さん
ういすさん0 票投票先 → 徳島さん
無慈悲さん「あんな狩人が居て下さりやがってる時点でどうしようも。
狂人が何らかの動き見せないとむりぽ」
殺戮の天使さん「俺がCOしたのは無駄占い回避の為
それに初日銃殺で占い1ならその占いを信じるしかないでしょ
初日先生の銃殺なら元々村勝ちは元々厳しい
それなのにいきなり占いを疑う対抗猫は人外の証拠」
花葬伝さん「りょーかい>隠す」
ぽにたんさん「猫占っても真確定しないからおすすめしないよ、○出たら一応吊らなくてよくなるけど」
徳島さん「別に自分が賢いとは思ってないが、
あの占いを盲信するとか言ってた奴はバカだなぁとは思った」
ういすさん「占い真でも霊能噛みはまずくないよ 普通のボルコンって感じだし 
まあ逆に占い偽なら霊噛みしかないわけだが」
空々空さん当然まだ猫は占わなくていいよ 好きに占って
明日俺か相方噛まれてて○引いた場合は結果隠してね
カツ丼で勝つさん「正直ここでのボルコンはどの内訳でも安定してあり得る噛みだと思うけど
この噛みを見て内訳を絞るのは正直難しいです」
花葬伝さん「今のとこ猫占う予定はないから占って欲しいなら共有が指示してね」
シーリーさん「だがまぁここでボルコンしてくんなら対抗狼はないだろう
対抗狼なら狩人狙って攻めてくるはず」
ぽにたんさん「シーリーは吊りたくないな
潜伏はある程度理にかなってるし」
カツ丼で勝つさん「ほうほう参考にさせてもらいますとりあえず夜に色々考察します>シーリー」
ハルさん「普通だったら先にCOした猫が怪しんですけど、
シーリーさんは出方があれでしたからねえ」
徳島さん「狂人:狼=1:4ぐらい。
理由は狼は狂人の4倍いるので>空空」
カツ丼で勝つさん「逆に殺戮の天使は真狂狼どれでもあると思います
銃殺対応で村アピみたいなのしてますが速さはさほど早くないしどの役職でも出来ます」
シーリーさん「良い読みだが俺は狂人でも潜伏と決めたら朝一挨拶入れるぜ>カツ丼で勝つ」
無慈悲さん「徳島も身内誘導見え見えだったので、ご愁傷様っていう」
献血の日さん「そのまま引き分けの可能性考えたら一回釣りのがれしてないだけで、別に釣りのがれしてませんアピールになってると思うけど?>かつ丼」
徳島さん「占い真だとしたら霊能噛みってそーとー頭悪い。
俺●じゃなかったら狼がただのアホという線も考えたが、
これはわかりやすいなぁ。後の祭りだが」
梅こぶ茶さん「徳島さんCOなしですか。」
カツ丼で勝つさん「シーリーは初日朝一挨拶なので
真猫or潜伏予定だった狼のどっちかです
狂人なら普通占いCOの準備とかがあるので朝一挨拶は出来ません」
花葬伝さん「というか狩避けたら狼とか狼もっと気合入れろよ
身内避けてるの見え見えですよ」
ういすさん「徳島君が賢い人にも見えないからそのままつりーで」
殺戮の天使さん「んじゃ吊り先決まったし今後のために猫吊りになったらどっち吊るかの議論でもしますか」
空々空さん「徳島は花葬伝の中身なんだと思う?」
召使いさん「それじゃ●吊りで。無難な展開ですねぇ」
千葉さん「ボルコンですね」
ゲームマスター「相当詰みに近い状況」
カツ丼で勝つさん「でも素村だったら、最多票になった時点で大人しく釣られる方が大事だと思うんですよ」
献血の日さん「はいおやすみなさい」
ぽにたんさん「ぽにたん〜」
徳島さん「無難に賢い奴潰しにきたか。
CO無し」
シーリーさん「そこ●なら占い真で問題なさげ」
無慈悲さん「狩人うまいなあ」
千葉さん「おはよう」
空々空さん徳島何かありますか?
ういすさん「ボルコンやろうかね」
献血の日さん「共有にあわせただけだけど?吊り逃れするなら2回めで入れてる>かつ丼」
カツ丼で勝つさん「ハルさん 1 票 投票先 → 献血の日さん
献血の日さん 3 票 投票先 → ハルさん
ハルも個人的につりたかったけど献血と相互してるので、献血人外で見ると残す位置なのかな」
ですのさん「おはよー」
殺戮の天使さん「おはよう」
バーネットさん「お疲れさまでした」
ハルさん「おはよう」
花葬伝さん吊りたかったけど何か吊れなかったんで。
最終的に票少なすぎだろっていう。狼でしたお疲れ様です
徳島さん「おはよう」
空々空さん「おはよう」
梅こぶ茶さん「おはようございます。」
無慈悲さん「無慈悲な霊噛み」
ういすさん「ういす」
花葬伝さん「占いCO 徳島●」
召使いさん「おはようございます」
献血の日さん「おはよう」
シーリーさん「おはよう」
カツ丼で勝つさん「この状態で吊り逃れをする意味があるのは狼、狩人、(潜伏狂人がいるなら)狂人のみ
よって献血の日は8割型人外なので吊って良いです」
3日目の朝となりました。(13/08/21 21:33:44)
無慈悲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無慈悲さんを狙います。 >>> 献血の日 <<<
空々空さんの会話「まあ俺生きてたら俺が指定するから」
花葬伝さんの独り言「狩避けたら狼とかあかんやろ」
カツ丼で勝つさんの独り言「ただあの人が人外で猫を騙るのは結構良く見るので何とも言えない
クロモドさんが朝一で挨拶するのも相当珍しいし、真猫か潜伏予定だった狼でしょう
狂人ではないよなあ」
バーネットさん「狩猫か」
空々空さんの会話「シーリー後だし狼っぽいか」
空々空さんの会話「◆カツ丼で勝つ 「後、役欠けじゃない以上 占いは○を引いても結果を必ず出しましょう
因みに偽は大体結果を隠して優位に進めたがります」

カツ丼狂人臭いなあ」
カツ丼で勝つさんの独り言「殺戮真のシーリー狼はあるかなあ
seaさんが人外でああいう対応の仕方してるのあまり見ないし」
花葬伝さんの独り言「狼ゲーやん」
花葬伝さんの独り言「というか初日呪殺とかマジ」
無慈悲さんの独り言「いや、グレー噛めるしいいか」
梅こぶ茶さんの会話「了解です。」
空々空さんの会話「○が出た場合はもう片方指定
CCOあった場合はういすでも吊っとくか」
無慈悲さんの独り言「ここは霊噛み安定と思いますがね」
バーネットさん「対応無しも初日吊られも申し訳ないです」
徳島さんの遠吠え「把握」
召使いさんの遠吠え「あいよー」
花葬伝さんの独り言「これで私の上左右が消えるわけだな。胸熱」
献血の日さんの遠吠え「噛みますね」
献血の日さんの遠吠え「同じく130で霊噛みいきましょうか」
シーリーさんの独り言「護衛日記

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者

【2日目】護衛:花葬伝 死体:
狼視点で猫に狩人交じりがわかるのは花葬伝が狂人だと判明した時のみ。
とりあえずしばらくは安泰と見て間違いない。
グレーにいたら占い偽考慮した護衛をするつもりだったけど、この位置ならまず間違いなく長命。
占い鉄板で行く。狂人視点でも猫は真狼だから暴れられないだろう。」
花葬伝さんを護衛します。 >>> シーリー <<<
梅こぶ茶さんの会話「分かりました。他に気になった方はいらっしゃいますか?」
梅こぶ茶さんの会話「了解です。明日はハルさん指定で様子見ます。
占の結果で○が出た場合はスライドしますか?」
献血の日さんの遠吠え「ふむ」
空々空さんの会話「狩人COしたら日記待たなくていいからもう一人指定して」
召使いさんの遠吠え「まぁそうなんですけどねー」
徳島さんの遠吠え「●吊れたのに霊能噛まないのってあからさますぎる」
花葬伝さんの独り言「あかん   あかん」
空々空さんの会話「指定は残り2分くらいからで」
花葬伝さんの独り言「占いCO 徳島●」
空々空さんの会話「好きな方でいいよ」
徳島さんの遠吠え「どうせボルコンなら霊能噛みの方がよくね?」
無慈悲さんの独り言「猫2出ている以上、無駄な事は何一つ意味がないなあ」
献血の日さんの遠吠え「狩人が別の所噛むと見て護衛外してるor居ないにかけて、速噛みもありかも」
梅こぶ茶さんの会話「了解です。順番はハルさん>召使さんで?」
空々空さんの会話「そりゃ少なくなるよ初日銃殺なんだし」
召使いさんの遠吠え「霊でもいいですけどちょっとカナシイ」
ゲームマスター「狼は相当厳しい村になりましたな」
徳島さんの遠吠え「ボルコンって奴か。いいぜ」
空々空さんの会話「明日俺が死んでたらそのどっちか指定してCCOがあったらもう一人指定して」
バーネットさん「駄目だ最近悲惨だ
対応できなかったのも悲惨だしどうしよう自分」
無慈悲さんの独り言「2柱進行で負けた村で占いだったのは私です^^」
徳島さんを占います。 >>> 花葬伝 <<<
ですのさんの独り言「そこ●じゃないと厳しいんだけど」
梅こぶ茶さんの会話「早速呪殺が出ましたが…人外露出が少ないですね。」
召使いさんの遠吠え「えー無難に共有噛みでいいですかね」
空々空さんの会話「俺が死んだときはよろしくお願いします」
献血の日さんの遠吠え「補足されまくりワロエナイ」
ゲームマスター「乙」
空々空さんの会話「ハルと召使い吊りで」
召使いさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。これは辛い」
バーネットさん「お疲れさまでした」
徳島さんの遠吠え「ごめんグレーごときの誘導に乗る奴がいるとは思わなかった」
2日目の夜となりました。(13/08/21 21:29:10)
バーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
徳島さん0 票投票先 → バーネットさん
召使いさん2 票投票先 → バーネットさん
献血の日さん5 票投票先 → バーネットさん
シーリーさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
千葉さん1 票投票先 → バーネットさん
ハルさん1 票投票先 → 献血の日さん
カツ丼で勝つさん0 票投票先 → 献血の日さん
ですのさん0 票投票先 → 千葉さん
殺戮の天使さん1 票投票先 → 召使いさん
空々空さん0 票投票先 → バーネットさん
梅こぶ茶さん0 票投票先 → 献血の日さん
バーネットさん6 票投票先 → 献血の日さん
花葬伝さん0 票投票先 → ハルさん
ぽにたんさん0 票投票先 → バーネットさん
無慈悲さん0 票投票先 → 献血の日さん
ういすさん0 票投票先 → 召使いさん
ゲームマスター「初日から面白い展開だなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
徳島さん1 票投票先 → バーネットさん
召使いさん2 票投票先 → ハルさん
献血の日さん4 票投票先 → ハルさん
シーリーさん0 票投票先 → バーネットさん
千葉さん2 票投票先 → カツ丼で勝つさん
ハルさん2 票投票先 → 献血の日さん
カツ丼で勝つさん1 票投票先 → 献血の日さん
ですのさん0 票投票先 → 千葉さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 召使いさん
空々空さん0 票投票先 → バーネットさん
梅こぶ茶さん0 票投票先 → 献血の日さん
バーネットさん4 票投票先 → 千葉さん
花葬伝さん0 票投票先 → 徳島さん
ぽにたんさん0 票投票先 → バーネットさん
無慈悲さん0 票投票先 → 献血の日さん
ういすさん0 票投票先 → 召使いさん
ゲームマスター「この狼同士の再投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
徳島さん2 票投票先 → バーネットさん
召使いさん2 票投票先 → 徳島さん
献血の日さん3 票投票先 → ハルさん
シーリーさん0 票投票先 → バーネットさん
千葉さん2 票投票先 → カツ丼で勝つさん
ハルさん1 票投票先 → 献血の日さん
カツ丼で勝つさん1 票投票先 → 献血の日さん
ですのさん1 票投票先 → 千葉さん
殺戮の天使さん0 票投票先 → 召使いさん
空々空さん0 票投票先 → バーネットさん
梅こぶ茶さん0 票投票先 → ういすさん
バーネットさん3 票投票先 → 千葉さん
花葬伝さん0 票投票先 → 徳島さん
ぽにたんさん0 票投票先 → ですのさん
無慈悲さん0 票投票先 → 献血の日さん
ういすさん1 票投票先 → 召使いさん
ゲームマスター「ドンマイ、君は何も悪くない。乙」
ゲームマスター「この村勝ちムードな村」
カツ丼で勝つさん「シーリーさんは朝一挨拶で色々と全く様子見する気がなさそうなので
少なくとも狂人とかではなさそうだけど」
殺戮の天使さん「2柱進行はかなり安定するけど
狩初日や噛みで狩噛まれると序盤の吊りが全て無駄になる
また究極にゲームがつまらなくなるので却下」
シーリーさん「潜って噛まれたかったんだよ
だけどまぁやめとく」
ぽにたんさん「明らかに猫狂くさいし真猫としては潜って狼に噛ませたいのもわからんでもない」
バーネットさん「1−1−2と
あとは素村が狩人の代わりに噛まれ吊られすればいいだけのゲーム(フラグ」
梅こぶ茶さん「◆シーリーさん 「ぶっちゃけあんま出たくねーけど猫又CO」
殺戮さんのCOからだいぶ遅いCOですね。」
空々空さんわたしが死んで猫回すときはシーリー吊ってください
シーリーさん「対抗出させたまま噛まれ狙いしたかった」
ですのさん「シーリーさんが吊られたがっているそうなのでシーリーさん吊りましょう」
ハルさん「猫2になりました。るううううを先にします?」
ういすさん「俺もぶっちゃけネタで霊つろって言ってるだけだしね」
カツ丼で勝つさん「2柱進行やってて負けた情けない村に入ったことがあるので絶対に嫌です
何より楽しめません」
献血の日さん「普通にグレランでいいよ」
晩飯さん「では次村行きます。
お疲れ様です」
無慈悲さん「無慈悲なグレラン」
花葬伝さん「猫2とかどう見ても真狂です」
空々空さん「猫放置でグレラン続けます」
殺戮の天使さん「2柱進行は究極につまらなくなる上
序盤の吊りで狼がつれない
なので噛みや狩初日で占い抜かれるとキツイ」
徳島さん「そんなに占い盲信したいならバーネットは占いに媚びてることになるから吊った方が良いぞ」
召使いさん「あら。猫2になりましたか
まぁ両方キープでよろし」
シーリーさん「ぶっちゃけあんま出たくねーけど猫又CO」
空々空さん「2柱進行は確実に勝っちゃって面白くないのでやりません」
ういすさん「呪殺進行だったら猫潜ったほうがいいともうんだニャ
三日目占われても噛まれますから割とお得になると思うニャ」
無慈悲さん「狩人保護ネタに無慈悲にのっただけさ。
まじめに言うなら、死体なしが出たら吊られてやってもいい」
カツ丼で勝つさん「後、役欠けじゃない以上 占いは○を引いても結果を必ず出しましょう
因みに偽は大体結果を隠して優位に進めたがります」
梅こぶ茶さん「共有CO。相方空々空さんで間違いありません。」
千葉さん「占い疑いたいなら2柱進行でもいいけどね」
空々空さん「猫1なら今日はグレランして遊びましょう」
献血の日さん「霊は何してんだ?」
バーネットさん「ここで出る猫もいいですね
そして無慈悲さんは自分に対抗しているのかネタか」
召使いさん「ん?無慈悲さん誰に対抗してるの?」
ハルさん「霊能さんが遊んでますけど今日はグレランですね」
ですのさん「花葬伝さん 「占いCO 晩飯○」
ここ盲信の
シーリーさん 「花葬伝出るまで結構時間あったぞ」
ここ吊りで行きましょうか」
徳島さん「俺には霊能者が1人しか見えない」
ういすさん「狩保護で目的で霊吊ろう!!過保護すぎますね」
空々空さん「対抗猫いたら今日中に出ろ」
花葬伝さん「チャレ日に死体なしか私死んでなかったら考えたらいいと思うよ>占い初日」
殺戮の天使さんんじゃ無駄占い回避で猫CO
無慈悲さん対抗霊能CO
カツ丼で勝つさん「ただ朝のあいさつの後に銃殺確認と打ちこんだ私より遅いのはいただけないので
花葬伝さんの明日の晩飯はかつ丼にしてもらいます」
ぽにたんさん「早くはないけど理由も提出されてるし疑ったところで村側に打てる手は無い」
空々空さん「共有CO 相方梅こぶ茶」
晩飯さん「占い遅かったな。対応無理だったか」
バーネットさん「1−1と
この霊も真で良い
共有両方出て詰み早くするのがセオリー」
千葉さん「役職もっとサクサクお願い」
献血の日さん「さっさと共有さん出てくれませんかね?」
無慈悲さん無慈悲な狩人保護
召使いさん「流石に霊吊りはないでしょう」
徳島さん「バーネット吊ろう。
遅いことを気にかけつつ盲信とか意味不明」
シーリーさん「花葬伝出るまで結構時間あったぞ」
ハルさん「狐さんおつかれさまですー」
花葬伝さん「まさか呪殺とは思わなかった」
カツ丼で勝つさん「やや遅めですが占い初日とか考えても仕方がないので役職はサクサク出ていいです」
ういすさん「無慈悲な霊吊り 霊はボロ雑巾であるべきだから」
梅こぶ茶さん「狐、早かったですね。」
空々空さん「微妙な速度だな」
晩飯さん「初めての初日銃殺」
ですのさん「おはよー」
バーネットさん「ちょっと遅いけど盲信でいいです」
徳島さん「これは初日銃殺」
召使いさん「とりあえず狐の人かわいそう」
献血の日さん「はいサクサク役職はCOしちゃいましょう」
ぽにたんさん「ぽにたん〜」
ハルさん「おはよう」
カツ丼で勝つさん「飯が私と同じかつ丼だった晩飯さんが死んでしまってかなしい」
梅こぶ茶さん「おはようございます。」
花葬伝さん私は晩御飯を食べていないというのに隣に来るとはいい度胸だな。
お前を晩飯にして食ってやろうか!(`・ω・´)
訳:右占い
ゲームマスター「乙^^」
無慈悲さん無慈悲な霊能CO
晩飯さん「お疲れ様です」
殺戮の天使さん「晩飯さんは狐だった」
ういすさん「うっす」
空々空さん「晩飯が死んだ」
千葉さん「おはよう」
花葬伝さん「占いCO 晩飯○」
カツ丼で勝つさん「銃殺確認 狐ドンマイっす!」
バーネットさん「おはよう」
献血の日さん「おはよう」
召使いさん「おはようございます」
徳島さん「おはよう」
カツ丼で勝つさん「おはよう
かつ丼食って勝ーつ!もっと熱くなれよ!!」
シーリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/21 21:18:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晩飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バーネット <<<
梅こぶ茶さんの会話「分かりました。」
空々空さんの会話「ちょっと長めの霊能CO分用意しておいてくれると助かります」
梅こぶ茶さんの会話「分かりました、タイミングはお任せします。」
梅こぶ茶さんの会話「分かりました。とりあえず、様子見て潜っています。」
空々空さんの会話「グレーだったら普通に出ましょう」
梅こぶ茶さんの会話「了解です。○貰っていたら、ですね。」
空々空さんの会話「で、こっちが指示するまで撤回せずに霊能になりきっておいてください」
空々空さんの会話「○貰ってたら霊能COして下さい」
バーネットさんの遠吠え「対応ありがとうございます
囲い欲しかったら言ってくださいね
黒見たら潜るのでCCO自由にどうぞ」
徳島さんの遠吠え「空々空だけ対応する」
献血の日さんの遠吠え「4つ揃って消えちゃう系狼」
召使いさんの遠吠え「密集してるとなぜだかみつかりやすい気がする」
バーネットさんの遠吠え「僕があと一つ右だったら狼ビンゴでした」
花葬伝さんの独り言「占い苦手だからなぁ」
梅こぶ茶さんの会話「了解です。では、挨拶して、少し様子見たら出ますか?」
召使いさんの遠吠え「殺戮の天使さんとぽにたんさんは対応しますよ」
バーネットさんの遠吠え「僕だけ仲間はずれだったんですね…
噛み130」
空々空さんの会話「状況にもよりますが」
カツ丼で勝つさんの独り言「開始前に適当に因縁つけて銃殺対応用の占い理由書くのもなかなか疲れます
例えば徳島さんを占うときに「私も徳島出身なので縁を感じて占いました」とか理由書きますが徳島とは縁もゆかりもありませんww」
ハルさんの独り言「最近役職ばかりの気分だから素村がうれしい」
ゲームマスター「再投票は基本的に間に合うか間に合わないかくらいのタイミングで動くので余裕をもって投票してください」
空々空さんの会話「FOがすきですね」
献血の日さんの遠吠え「周辺と適当に対応は書いておきますね」
召使いさんの遠吠え「どうぞ。今日の噛み役はおねがいしますね」
献血の日さんの遠吠え「どうぞ!」
ゲームマスター「再投票は基本的に間に合うか間に合わないかくらいのタイミングで動くので余裕をもって投票してください」
梅こぶ茶さんの会話「HOにしますか?FOにしますか?」
召使いさんの遠吠え「バーネット氏以外は並んでますね」
バーネットさんの遠吠え「騙っていいですか」
梅こぶ茶さんの会話「いきなりですが、初心者COです。」
晩飯さんを占います。 >>> 花葬伝 <<<
晩飯さんの念話「おいおい」
バーネットさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ですのさんの独り言「挨拶遅めに」
無慈悲さんの独り言「無慈悲なボロ雑巾」
カツ丼で勝つさんの独り言「無慈悲さんが占いCOしてたらなんか吊りたいです(待て」
空々空さんの会話「よろろん」
召使いさんの遠吠え「よろしく」
梅こぶ茶さんの会話「こんばんは、よろしくお願いします。」
徳島さんの遠吠え「よろしく」
献血の日さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 21:14:17)
バーネットさん「よろ」
カツ丼で勝つさん「よろしく!」
献血の日さん「よろしくー」
花葬伝さん「よろしく」
ゲームマスター「15秒後始めます」
ゲームマスター「なんかせっつかれてるので名前変えたら始めます。凸死テンプレ違反だけはしないでね」
kariさんがういすに名前を変更しました。
ういすさん「ういいいいいいいいっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 21:12:47)
ゲームマスター「赤」
Aは嫌ださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
空々空さん「3分遅れとかでも蹴っていいと思うよ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「したら始めます」
千葉さん「はじめようよ わりとめんどう」
ゲームマスター「21:09で揃えてください〜」
無慈悲さん「ごめん、晩ご飯ぬきだからバナナでいいかい」
ゲームマスター「ほい」
無慈悲さん「ずさが挨拶でない事を懸念して、こんばんは」
さんが無慈悲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
無慈悲さん「ずさ」
さん」が村へやってきました。(13/08/21 21:05:50)
殺戮の天使さん「戻った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生 」
ゲームマスター「私の初めて参加した村でこういうテンプレだったのでまねして使っております」
千葉さん「【速報】マートン勝ち越しホームラン」
ゲームマスター「るる使ったことない」
殺戮の天使さん「食事の話中で申し訳無いけど トイレに行かせてくれ」
空々空さん「テンプレめんどくさいから次からやめた方が良いよ」
花葬伝さん「るる鯖ってあんなんなの」
ぽにたんさん「プリングルス」
空々空さん「さば」
Aは嫌ださん「めんどくっせーテンプレ
非常にるる鯖臭い」
Aは嫌ださん鰻・鶏
kariさんがですのに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ確認無しが後数名いますね」
梅こぶ茶さん「昼4分、了解ですー」
Aは嫌ださん「同意>殺戮

まあ猫は4〜4.5だな」
殺戮の天使さん「VIP 3分30秒
猫 4分
普通 5分 ってのが自分の中の感覚なんだけど」
ゲームマスター「うむむ。四分派が多いようなので四分でいきますか」
梅こぶ茶さん「昼のお時間はお任せしますー」
シーリーさん「むしろ10秒とかでどうでしょう」
kariさんが梅こぶ茶に名前を変更しました。
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
カツ丼で勝つさん「3分半が一般的だけど4分でも構わないとおもう」
花葬伝さん「四分三分が一番多い気はする」
kariさんがバーネットに名前を変更しました。
シーリーさん「猫村もそんなもんだよ」
Aは嫌ださん「3分半はVIPだろー
最近3分半の猫村たまに見るけどさ・・」
殺戮の天使さん「3分30秒はVIPだろw」
Aは嫌ださん「5分は普通村」
召使いさん「お好みでどうぞ」
殺戮の天使さん「普通村よりは短い
4分〜4分30秒ぐらい」
kariさんが千葉に名前を変更しました。
シーリーさん「3分半くらいが平均的」
kariさんがぽにたんに名前を変更しました。
Aは嫌ださん「4分でいいよ」
kariさんが晩飯に名前を変更しました。
徳島さん「VIP村は3分半とかだし、追加役職が多い村ほど試合時間短いなぁ」
kariさんが花葬伝に名前を変更しました。
徳島さん「試合時間気にした事なかったが、猫村って短かったのか」
kariさんが召使いに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ4分30秒でいいかな?」
kariさんが空々空に名前を変更しました。
kariさんがカツ丼で勝つに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ぽにたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:58:07)
kariさんがハルに名前を変更しました。
殺戮の天使さん「猫村だから昼の時間4分ぐらいで良いんじゃ無いかな」
花葬伝さん「食べてない」
花葬伝さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤無し!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:57:09)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシーリーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「チェックの前に戦績無しと案山子蹴ります」
召使いさん「照り焼き〜」
kariさんが献血の日に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:55:26)
バーネットさん「肉じゃが」
kariさんが徳島に名前を変更しました。
Aは嫌ださん「おう」
バーネットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:54:47)
梅こぶ茶さん「こんばんは、焼うどんです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:54:22)
空々空さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:53:51)
kariさんがAは嫌だに名前を変更しました。
千葉さん「○んこ把握」
ゲームマスター「とりあえず20:55に一度点呼しますね」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
献血の日さん「ラーメン」
千葉さん「クロワッサン」
晩飯さん「かつ丼」
ハルさん「読みましたー、鰤の照り焼き!」
徳島さん「金ちゃんヌードル」
殺戮の天使さん「こんばんは」
ですのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:43:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:43:06)
シーリーさん「パスタ」
カツ丼で勝つさん「ロースカツ丼」
ゲームマスター「こんばんは、テンプレ読んでね」
ハルさん「こんばんわ」
カツ丼で勝つさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:41:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:41:28)
千葉さん「こんばんわ」
晩飯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:41:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:41:04)
シーリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:40:34)
ゲームマスター「こんばんは」
Aは嫌ださん「よろしく」
献血の日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:40:00)
召使いさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:39:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:39:48)
さんわかめて奪還だ!
さん」が村へやってきました。(13/08/21 20:38:50)
ゲームマスター「はいよろしくお願いします」
徳島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:38:16)
ゲームマスター「案山子ちゃんか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「お好きにどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 20:37:32)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「テンプレ
読んだら今日の晩ご飯を
禁止事項
・アクセス禁止行為に該当すること
・初日早噛み
・昼間の初心者CO
・占いの理由結果同時
・村人の騙り
・霊界を含む過度の暴言」
戻る