過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベトコン
ザコック ◆eVoW.7ZngM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
負け
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばなな
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
スケスケ跡部
◆cjPVHIyxTw
[村 人]
(死 亡)
 
 
八雲 紫
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(死 亡)
 
 
パンプキン
yamasann
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
AURA
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(生存中)
 
 
審判
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
八日市
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイ人
マネー ◆T/rtHmtm4g
[狩 人]
(死 亡)
 
 
インド浩二
◆OpAjYUkoE2
[共有者]
(生存中)
 
 
シフォン
葉 ◆w7T5K63qoc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リキュール
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュピター
◆gqttaEziLA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
癒しの青色
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132136番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
負けさん「村立てありです」
負けさん「何故特攻されたのか・・日ごろの行いを改めようと思った(CONAMI感)」
癒しの青色さん「村アリ」
八雲 紫さん「ではGMさん村建て有難うございました」
ジュピターさん「お疲れ様でしたーGMさん村建て乙でした」
癒しの青色さん「ありがたやありがたや>インド」
ベトコンさん「まぁ俺●撃たれの段階からそんな感じで噛んでました
お仲間はずしてごめんね」
八雲 紫さん「というより初日●特攻のCO無しで3−2になるなら大体●占い偽なんだよね」
インド浩二さん八雲真っぽい けど それ以上に青色さん村で決め打ったってことです
癒しの青色さん「◆パンプキンさん 「というか僕吊りだったってところに疑問を覚えます」
正直、俺が狐ケアで吊られると思ってたよ」
審判さん「発言で狐探してたらうちだった。私噛みはそんなとこでしょ、自分でも狐っぽいっておもったもん」
タイ人さん「お疲れ様」
ベトコンさん「って感じ、あの状況で俺と野獣先輩最後まで吊られない状況は無いとおもうんだよ」
パンプキンさん「というか僕吊りだったってところに疑問を覚えます」
八日市さん「確かに共有噛んで最終日来たとしても勝ちは薄いし、
それなら狐生存が10%もあれば良いか」
野獣先輩さん「いや、まじで(迫真)」
AURAさん「まあ、最終日ベトコン吊りはほぼ既定路線だったしな」
ベトコンさん「狐いないから負けたんじゃなく、狐いないと負けるから候補噛んで言ったんだよ」
インド浩二さん「癒しの青色さん村決め打って票がえしました。八雲真めかなと思ってました」
野獣先輩さん「ベトコンの弱気を俺が払拭すれば良い勝負にはなってたはずや!」
ベトコンさん「あの状況だと狐生存以外狼勝てなくね?まじめに」
八日市さん「審判噛みもそうだし、
存在しない狐に踊らされまくってたな」
癒しの青色さん「審判噛みはマゾすぎるだろ狼」
八雲 紫さん「私が強かったってより狼が弱かったって感じでしたね」
スケスケ跡部さん「おつかれ」
癒しの青色さん「とりあえず、八雲噛みは理解できるんだが、そのあとの審判噛みは一体何を目指した噛みだったんだ?>ベトコン」
八日市さん「まぁ、勝ちを1、引き分けを0、負けを-1とすれば狐生存の確率33%もあればこれで正しいか」
野獣先輩さん「ベトコンもひよってしまったか」
癒しの青色さん「おつかれさま」
ベトコンさん「ごめん、ちょっと博打噛みしすぎたね」
AURAさん「やっぱり野獣先輩偽じゃないか!(憤慨)」
八雲 紫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまです 村陣営おめでとうございます」
審判さん「おつかれちゃん」
シフォンさん「おつかれさまでした」
インド浩二さん「投票済み」
ベトコンさん「いやー、すごい狐生存でみてた」
「村 人」の勝利です!(13/08/21 21:04:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
インド浩二さん0 票投票先 → ベトコンさん
AURAさん1 票投票先 → ベトコンさん
ベトコンさん2 票投票先 → AURAさん
AURAさん「くそワロタwww」
癒しの青色さん「おはよう」
AURAさん「おいおい\\\」
インド浩二さん「サンキューな」
パンプキンさん「癒しの青色さん 2 票 投票先 → ベトコンさん
癒しの青色さん 2 票 投票先 → パンプキンさん
これが狐の投票にしか見てないです」
審判さん「そのかみはない」
ベトコンさん「ごめん、狐だとおもってたわ」
インド浩二さん「お勝たせてくれるのか」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ベトコンさん「あ、詰んだ」
9日目の朝となりました。(13/08/21 21:03:47)
癒しの青色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
癒しの青色さんを狙います。 >>> ベトコン <<<
野獣先輩さん「ワロタ」
パンプキンさん「おつ」
癒しの青色さんの独り言「なんでそっち吊るのかは理解できねえんだが、まあ不可抗力です」
ベトコンさんの遠吠え「これ癒しの青噛むしかないんじゃね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ベトコンさんの遠吠え「うげー」
8日目の夜となりました。(13/08/21 21:03:01)
パンプキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
インド浩二さん0 票投票先 → パンプキンさん
癒しの青色さん2 票投票先 → パンプキンさん
AURAさん0 票投票先 → 癒しの青色さん
ベトコンさん0 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん3 票投票先 → 癒しの青色さん
八日市さん「もしそうならベトコン生き残るためにはシフォン真推さなきゃいけないから無理でしょう」
八日市さん「野獣真なら吊り順間違えなければ詰みって言ってるけど、今の生存者どっか○出してたっけ」
野獣先輩さん「癒しの青色に票が入るのは草を禁じえない」
ゲームマスター「再投票です」
ジュピターさん「投票結果w」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
インド浩二さん0 票投票先 → 癒しの青色さん
癒しの青色さん2 票投票先 → ベトコンさん
AURAさん0 票投票先 → パンプキンさん
ベトコンさん1 票投票先 → パンプキンさん
パンプキンさん2 票投票先 → 癒しの青色さん
八雲 紫さん「最終日パンプキン吊りにならなければ大丈夫でしょう」
癒しの青色さん「ベトコン吊りで終わらなかったら、まさかの野獣真押ししなければいけないということになるか、しんどいなそれ」
インド浩二さんというわけでインドAURA 共有です。占い結果をよく見てランして下さい
AURAさん「そう。八雲真ならね」
ベトコンさん「知ってた、癒しはわかってなさすぎだ」
癒しの青色さん「八雲真ならこれ、ベトコン吊りで終わるじゃん(俺視点」
パンプキンさん「わいは共有ではありません」
AURAさんんじゃ共有CO 分かってたと思うが
インド浩二さん相方出てきたらいかがだろう。共有以外ランしたいのだが
癒しの青色さん「ベトコン吊りをしないなんてどんな吊りやねん>ベトコン」
ベトコンさん「その吊りした場合最終日俺絶対吊られるよね?」
癒しの青色さん「狩人が生きてたら、今日跡部を噛み殺させるなんて失態はしないでしょ>インド」
AURAさん「俺も違う」
癒しの青色さん「ベトコン最終日吊りで今日は狐狙いの吊りでいいな。
真狼狂ー真狼は八雲噛みからあんまり見てないが一応ケアしといてもいいんじゃねえか」
インド浩二さん200までに
パンプキンさん「狩人じゃないよ」
インド浩二さんいちおう聞いておくけど狩人COどうぞ
インド浩二さん野獣真なら吊り方を間違えなければ詰み
ジュピターさん「共有がブレなかったら勝ち」
ベトコンさん「昨日の指定〜とかいう跡部に俺は感動を禁じえなかった」
パンプキンさん「青色が共有やな(確信)」
癒しの青色さん「おはよう」
AURAさん「跡部共有だったかどうかは内緒でいいんじゃない?」
八日市さん「なんで共有噛まないの? 狩人生存警戒してんの?」
インド浩二さんシフォン真なら3グレ2吊り
ベトコンさん「どうせAURA共有だろ」
パンプキンさん「跡部共有だったら笑って叩いてあげます」
インド浩二さん八雲真なら詰み
AURAさん跡部えええええええええええええええええええええええええええ
パンプキンさん「おはよう」
AURAさん「おはようさん」
8日目の朝となりました。(13/08/21 20:53:29)
スケスケ跡部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スケスケ跡部さんを狙います。 >>> ベトコン <<<
インド浩二さんの会話「まあ跡部か私かどちらかでしょう」
野獣先輩さん「昨日共有で優勢傾いたのに。猛省っ・・・!」
インド浩二さんの会話「誰を吊らないか考える感じです」
癒しの青色さんの独り言「審判噛みが一体何を目指したものなのか未だによく分からぬ」
癒しの青色さんの独り言「村アピ 
俺、狼なら審判なんて噛まない。以上」
AURAさんの会話「相方噛まれて明日出る感じかね」
パンプキンさんの独り言「スケスケも共有って感じじゃないしAURA共有って感じじゃないので
青色共有ですねきっと」
ベトコンさんの遠吠え「まぁ跡部なんだが」
インド浩二さんの会話「跡部−インド−AURAは○」
ベトコンさんの遠吠え「たぶん癒しであってる?
今日はどきどき2択クイズだな」
インド浩二さんの会話「ベトコン−青色−パンプキンから2吊り」
ベトコンさんの遠吠え「最悪明日LWCOやなー」
野獣先輩さん「あぁ〜、負け確かやっぱ強気が大事やな。」
ベトコンさんの遠吠え「八雲視点で狐候補はAURAと癒しかー」
癒しの青色さんの独り言「これ、残り2吊りだから俺とAURAの殴り合いになりそうだな」
インド浩二さんの会話「ヘンなとこ噛むと詰むからね」
インド浩二さんの会話「シフォン真ならパンプキン吊っていい」
AURAさんの会話「共有か跡部噛まれるよな」
ベトコンさんの遠吠え「まさかの審判非役職
ごめんね」
パンプキンさんの独り言「共有どこだよ!!」
ベトコンさんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまです」
7日目の夜となりました。(13/08/21 20:50:18)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スケスケ跡部さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
インド浩二さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
癒しの青色さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん6 票投票先 → AURAさん
AURAさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ベトコンさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
パンプキンさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
インド浩二さん跡部は共有かどうかはさあね。確定○には間違いないです
AURAさん「炙ってるような感じ申し訳ない。
反省するわ」
野獣先輩さん「まぁ、余裕だよな?な?信じていいんだよな?」
スケスケ跡部さん「◆野獣先輩さん 「跡部は○一つしかないから・・・(至言)」
占い3人から〇もらっとるわ、大丈夫か?」
パンプキンさん「あんまし非共有ってばれる発言はやめよう もう意味ないと思うけども」
インド浩二さん相方は生存中〜
スケスケ跡部さん指定:野獣
野獣先輩さん「跡部は○一つしかないから・・・(至言)」
インド浩二さんまだ村終わりそうにないので今晩よく考えます。とりあえず占いさん3人ありがとう
AURAさん「確定○だし、てっきり跡部だと思ってたぜ?」
スケスケ跡部さん「◆AURAさん 「え?跡部じゃないの?」
大丈夫か?」
パンプキンさん「野獣を真としてもベトコン狼はちょっと無理があると思うね
俺かARUAということでいんじゃない?」
AURAさん「え?跡部じゃないの?」
インド浩二さん野獣さんを吊りますね
癒しの青色さん「八雲は非狼なのでベトコンがLWも野獣視点ではあるぞ>インド」
ベトコンさん「あれ、俺はどこに消えた」
AURAさん「ベトコンもある」
インド浩二さんわかりました。お仕事ご苦労様です
スケスケ跡部さん「指定してな200で>インド
てか相方生きてる?」
インド浩二さん野獣先輩視点パンプキン-AURAがLWでいいですね?
八日市さん「どーせ自分らが生き残らなきゃ負けなんだから狐なんか気にするなって」
野獣先輩さん「LWはパンプAURAベトコン」
スケスケ跡部さん「野獣さん狂人の特攻ってみてたけど案外狼もあるな
2日目●だして三日目仲間の狼参戦って線もあるわな」
癒しの青色さん「◆インド浩二さん 「で野獣さん視点LW候補はどこですか?」
AURAかパンプキンのどっちかが野獣視点の狼候補のはず。ベトコンで誤爆なり怒ってたら知らんが」
八日市さん「まだ八雲狐ありえたというのに審判噛み合わせしたら台無しだろうに」
野獣先輩さん「そう・・・(困惑)」
AURAさん「野獣吊りでどうぞ」
ベトコンさん「よしがんばった、これでAURAあたり吊って負けても俺はしらねー」
パンプキンさん「八雲の灰が減ったのはうれしいかなとという率直な感想」
癒しの青色さん「八雲真ならここでの審判噛みなんて首絞めてるだけだぞ、何がしたいんだ」
審判さん「おつかれちゃん」
インド浩二さんで野獣さん視点LW候補はどこですか?
審判さん「ぐっどもーにんぐ」
スケスケ跡部さん◆野獣先輩さん 「占いCO 審判○
もう野獣吊りでいい
ゲームマスター「お疲れさまです」
ベトコンさん「3−2で八雲噛むならシフォン真だよね?結果的にみてもグレー的にみても
その場合はシフォン噛むとグレーが俺、癒し、パンプキンで最終日2択になる
八雲を噛むと俺吊り安定のグレーがAURA、癒し、審判で3択
つまりは・・・パンプキンが臭いな」
AURAさん「噛み合わせwww」
癒しの青色さん「なんでや?なんで審判を噛むんや!?」
癒しの青色さん「おはよう」
パンプキンさん「おはよう」
野獣先輩さん「理由:ベトコン吊りに固執してるとこ占い。」
スケスケ跡部さん「おはよ〜」
野獣先輩さん「占いCO 審判○」
AURAさん「おはやう!」
7日目の朝となりました。(13/08/21 20:44:21)
審判さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
審判さんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
インド浩二さんの会話「野獣真なら…」
インド浩二さんの会話「八雲真ならベトLW」
審判さんの独り言「うちっぽいな」
審判さんの独り言「狐がいるとしたらどこだ」
野獣先輩さんの遠吠え「いや、共有2残りは(アカン)」
インド浩二さんの会話「しかし吠えるな」
インド浩二さんの会話「シフォンは占う前から結果知ってそうな感じだった」
ベトコンさんの遠吠え「たぶん狩人生きてそう」
野獣先輩さんの遠吠え「ま、そっちでもいいが。狐いるんだろうな。」
シフォンさん「ベトコンさん狼は私への絡みをみて想定していたのでそこに●打つ気でいましたが
占いに先手うたれて、さらに死体増えてつらかったです」
癒しの青色さんの独り言「AURAと審判のどっちが狼だと思うと聞かれたら、まあAURAだと思うよ」
ベトコンさんの遠吠え「審判かまないか?」
審判さんの独り言「AURAで囲いが本命」
AURAさんの会話「シフォン、反応的に人外かね?」
ジュピターさん「んーこれもしかして野獣先輩盲信パターン?」
野獣先輩さんの遠吠え「う〜ん、駄目だな!」
野獣先輩さんの遠吠え「審判●だな。共有だったら、綱渡り破局。」
ベトコンさんの遠吠え「最終日に狐〜ですって告発するとw」
シフォンさん「狼勝ち筋ないじゃないですか・・・」
野獣先輩さんの遠吠え「共有噛み一拓。」
ベトコンさんの遠吠え「やっぱ審判狐だとおもうんだわ」
シフォンさん「おつかれさまです」
インド浩二さんの会話「跡部は共有」
ベトコンさんの遠吠え「狩人でてこなかったな」
野獣先輩さんの遠吠え「噛みたいとこ多すぎぃ!!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
6日目の夜となりました。(13/08/21 20:40:25)
シフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スケスケ跡部さん0 票投票先 → シフォンさん
インド浩二さん0 票投票先 → シフォンさん
癒しの青色さん0 票投票先 → シフォンさん
野獣先輩さん1 票投票先 → 審判さん
AURAさん0 票投票先 → シフォンさん
審判さん1 票投票先 → シフォンさん
ベトコンさん0 票投票先 → シフォンさん
シフォンさん7 票投票先 → 野獣先輩さん
パンプキンさん0 票投票先 → シフォンさん
野獣先輩さんは?(威圧)
癒しの青色さん「ただ八雲さんのグレーが3人しかいない状況での占い噛みには胡散臭さを感じますね。八雲さん視点でも人外は1隠れてるだけなのに、八雲さん真での八雲さん噛みなら野獣、シフォン、偽霊、ベトコンでグレ3の中にLWを吊り凌ぐつもりですか」
スケスケ跡部さん「今日はシフォン吊り→べとこん(狐いなければ)」
シフォンさん野獣先輩さん吊りでお願いします
共有はまとめ見直してください
野獣先輩さん「ああああ、共有まだ潜ってんのか(小波)」
パンプキンさん「ベトコン占いにこだわる理由がわからない いずれ吊るとこになるから無駄じゃない? 狐でみてるの?」
AURAさん「何故ベトコン占いに固執するのか・・・」
シフォンさん「3日目に呪殺っぽいの出てるのは私なんですけど」
審判さん「ここで占い噛むならグレーに狼1いるとみて間違いなし」
野獣先輩さん「やっぱ明日ランダムに撤回。」
シフォンさん対抗から吊りでお願いします
今夜私がベトコンさんを占います
インド浩二さん3日目に銃殺っぽいのも出てるし大丈夫だよね
スケスケ跡部さん「占いロラっていいとおもうけどね…
だんだんシフォン信用なくなってきた、俺が狼だったらシフォン噛んだからね」
審判さん「占い→占い→グレー→ベトコンでもいいけどね
安全にいくなら占い→占い→ベトコン→グレー」
野獣先輩さん「まぁ、シフォンとか残しておいても余裕じゃない(余裕)」
AURAさん「んで、野獣の●初手で吊ったジャン?」
シフォンさん「対抗視点ではすでに3人、人外を除外しています
八雲さん、負け●、霊能に1」
インド浩二さん指定:シフォン さようなら
ベトコンさん「3−2なら3人外はロラで死ぬな」
AURAさん「>パンプキン
そうかね?ほぼ終わりじゃね?あと1個だけじゃん」
審判さん「やぐも視点3グレー」
癒しの青色さん「◆AURAさん 「野獣視点お仕事終わったから死んでも大丈夫ですよね?(ゲス顔)」
野獣視点、負けと偽霊能、シフォンと八雲さんですよ?お仕事終わってないはずですが?>AURA」
野獣先輩さん「さっさとグレーの審判とパンプキンAURAど〜にかしてぇな、どっちか共有すかぁ?」
インド浩二さん◆AURAさん 「野獣視点お仕事終わったから死んでも大丈夫ですよね?(ゲス顔)」 あ、そうかな?
八日市さん「どうでも良いが野獣先輩のRP面白いな。
ところどころ淫夢語使う奴はいるが、
あそこまで徹底されると笑えてくる」
パンプキンさん「野獣の仕事はまだおわってないかな」
シフォンさん対抗から吊って下さい
そして今夜私にベトコンさんを占わせてください
AURAさん「野獣視点お仕事終わったから死んでも大丈夫ですよね?(ゲス顔)」
スケスケ跡部さん「◆野獣先輩さん 「は?昨日対抗占うって、予告、したよね?()」
君は狂人でしょ?」
野獣先輩さん「じゃあ俺もベトコン行くわ。多分狐乱射と思うっけっどおおおおお」
八雲 紫さん「普通にこっち狐だと思ってましたし」
審判さん「ベトコンラストまで残しての吊でもいいけど」
インド浩二さん指定:シフォン さようなら
癒しの青色さん「八雲さんを護衛していた狩人がいるなら出しておくべきでしょう」
シフォンさん「ベトコンさんに対抗から●が出た日にもいいましたけど、ベトコンさん人外ありえます」
八雲 紫さん「野獣先輩狼とか知らんわww」
野獣先輩さん「は?昨日対抗占うって、予告、したよね?()」
癒しの青色さん「ここまで信用しておいて占いを噛むんですか?」
パンプキンさん「野獣は灰占ったほうがいいと思うのだよなぁ」
シフォンさん共有さんに提案があります
私にベトコンさんを占わせてください
審判さん「占い全吊→からのベトコン吊まで確定」
ベトコンさん「は?」
スケスケ跡部さんきた〜〜〜〜確定〇>ともに頑張るぞインド
野獣先輩さんやっぱり狐じゃないか!!いい加減にしろ!!(半ギレ)
八雲 紫さん「お疲れ様でした」
野獣先輩さん「理由:「狐臭いほう」の、対抗占い。」
シフォンさん◆シフォンさん 「では、今夜はスケスケ跡部さんを占います
確定○作りすると宣言します」

昨日の宣言通り、確定○作りを兼ねてスケスケ跡部さんを占います
もしここが狼なら恐らく勝ち目ないと思います
癒しの青色さん「おはよう」
スケスケ跡部さん「おはよ〜〜〜」
パンプキンさん「おはよう」
野獣先輩さん
占いCO 八雲 紫○」
ゲームマスター「お疲れさまです」
AURAさん「おはよう!」
シフォンさん「占いCO:スケスケ跡部さん○」
審判さん「ぐっどもーにんぐ」
6日目の朝となりました。(13/08/21 20:33:23)
八雲 紫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野獣先輩さんを占います。 >>> 八雲 紫 <<<
インド浩二さんの会話「噛まれたら狩人不在」
AURAさんの会話「今日は噛み遅いな」
癒しの青色さんの独り言「野獣
グレ4 パンプキン ベトコン 審判 AURA
シフォン
グレ4 スケスケ ベトコン 癒し パンプキン
八雲
グレ3 癒し AURA 審判 」
ばななさん「その噛みで負けたら村があれなだけですね」
八雲 紫さんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
AURAさんの会話「わかったそうしよう」
八日市さん「噛まれる→吊られる」
インド浩二さんの会話「生きてたらシフォン切りそうな予感」
審判さんの独り言「ミスリーして残されるか。確信に迫って狩人追って噛まれるか、それで考えよう」
AURAさんの会話「わかった」
ベトコンさんの遠吠え「一応審判○ももっといて」
インド浩二さんの会話「オレが真だら相方にまかせる」
インド浩二さんの会話「相方に●打つ可能性が一番高いのは野獣だけど」
野獣先輩さんの遠吠え「それなら、まだ道のこらね?」
ベトコンさんの遠吠え「それでいいや
狩人がCOしてくるなら上等だ」
シフォンさんの念話「吊りが増えてしまったのでグレーが」
野獣先輩さんの遠吠え「八雲噛み八雲○で狐にする」
八日市さん「全露出が村視点にも見えてるならまだしも
八雲噛んだら、占い狐狂真であと1W潜伏ってことで普通に野獣もベトコンも噛まれるだろうよ」
AURAさんの会話「そろそろ透けてるんじゃねえかな?」
ベトコンさんの遠吠え「んー、まぁどうせなら遊ぶか」
インド浩二さんの会話「相方に●打ってくれたらなあ」
野獣先輩さんの遠吠え「狩人はシフォンガチガードしてるならいける」
AURAさんの会話「悩ましいね」
シフォンさんの念話「ベトコンさん●でいきたいところですが」
ベトコンさんの遠吠え「俺LW,先輩狂人に見せても奇数だとロラされるとおもうが」
インド浩二さんの会話「あしたの占い結果も見るが」
野獣先輩さんの遠吠え「いや、お互い打ち合いにもってけそう。ラッキラッキ。ベトコン指名回避だけでも賜物」
ばななさん「しんだ。」
ベトコンさんの遠吠え「八雲チャレ?
まず勝てないんじゃね」
インド浩二さんの会話「占い誰切る?」
ベトコンさんの遠吠え「噛んで死体なしなら・・・野獣先輩狐説となえてみるか?」
野獣先輩さんの遠吠え「早撃ちは3文の得ってな。明日八雲チャレ」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ベトコンさんの遠吠え「審判狐臭い」
5日目の夜となりました。(13/08/21 20:29:00)
ばななさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スケスケ跡部さん0 票投票先 → 八雲 紫さん
ばななさん6 票投票先 → ベトコンさん
インド浩二さん0 票投票先 → ばななさん
癒しの青色さん0 票投票先 → ばななさん
野獣先輩さん0 票投票先 → ばななさん
AURAさん0 票投票先 → ばななさん
審判さん0 票投票先 → ベトコンさん
ベトコンさん4 票投票先 → ばななさん
シフォンさん0 票投票先 → ばななさん
八雲 紫さん1 票投票先 → ベトコンさん
パンプキンさん0 票投票先 → ベトコンさん
八雲 紫さん「野獣狐で死体なら」
癒しの青色さん「涙の数だけ強くなれるよ>インド」
スケスケ跡部さん「吊り数もったいないけどいいか」
インド浩二さん「狼は早噛み」
ジュピターさん「◆ばななさん 「ばななCO」
◆パンプキンさん 「パンプキンCO」
吹き出すからやめて」
審判さん「ベトコン吊でよい」
野獣先輩さん「じゃ、占い同士でガチバトル、いいすかぁ?(下衆顔)」
スケスケ跡部さん「八雲 紫さん 「狐ねらうんなら野獣先輩だと思いますね。」
どうみても狂人のとっっこう」
インド浩二さん「へんな村人ばかりで泣ける」
ベトコンさん「COないって言ったけど・・・実は俺
ベトコンなんだ」
癒しの青色さん「癒し系をCOします」
AURAさん「おい、ばなながばななCOしてるぞ!って言ってて意味が分からねえw」
八日市さん「初日特攻を狼と思えるんだ。狐の方がまだありそうなのに」
審判さん「おk八雲は残してシフォンさん吊ろう」
ばななさん「たのしいじんろう おわり」
癒しの青色さん「え?そいつ共有じゃねえの!?てっきり占い避けの共有だとばっかり」
八雲 紫さん「狐ねらうんなら野獣先輩だと思いますね。」
パンプキンさん「ばななバイバイ」
インド浩二さん50までにCOなければおやすみなさい
パンプキンさん「パンプキンCO」
野獣先輩さん「だって、死体無しもあって3残りは狐しかないだろ!!いい加減にしろ!!(カルマ) 」
パンプキンさん「あらバナナきょうゆうじゃないのかwww」
癒しの青色さん「2:00指定との話だったが、インド人どうしたのだ?」
スケスケ跡部さん「◆八雲 紫さん 「真狂狼ー真狼です
そんなんわかってるわ、でも下手したら八雲狐かもな」
ばななさんばななCO
シフォンさん「噛まれたらアウトといいますけど
この状況では今一番求められてることだと思いますよ>AURAさん」
ジュピターさん「野獣先輩切らないのかなー」
インド浩二さんえっと、占いの真偽はだいたい決めてるが 今日はステのばなな吊りでいきたい COはあるか?
八雲 紫さん「八日市が狼です」
ベトコンさん「あれ、八雲さんいつ野獣先輩うらなったんだっけ?」
癒しの青色さん「ベトコンさんが狐騙り濃厚な段階だと占いに狼混じりでも吊りたくないですからね。真狼狐ー真狂が全然ありえる展開だと思います」
野獣先輩さん「ちょいと占いから狐探していいすかぁ?」
スケスケ跡部さん「ぶっちゃけシフォンさんはいいとこ占ったと思う
シフォンさんは怖くて●出せない人外。グレー自ら狭めて出たのは吊られないため
この発言はちょっとひっかかってたから」
シフォンさん「5になりましたね、私のグレーは」
八雲 紫さん「真狂狼ー真狼です」
野獣先輩さん「ベトコン救済かもしくは対抗お願い占いっきゃねぇなこれ。まじ」
AURAさん「>シフォン
それ噛まれたらアウトやん」
パンプキンさん「死体なしがでて吊りが増えてるので決め打ちは一日延ばせますね」
ベトコンさん「占い噛まないのは謎
シフォンと野獣のグレーいくつだっけ」
八雲 紫さん「審判さん 「八雲 紫さんはなんで対抗うらわないの?」
対抗占いとか狐いること確定してないからです」
シフォンさん「では、今夜はスケスケ跡部さんを占います
確定○作りすると宣言します」
AURAさん「まあ、○二個出た跡部さんは村人っぽいね!」
タイ人さん「(YJSNPI護衛じゃ)いかんのか?」
審判さん「八雲さんに内訳きいてみよう」
ばななさん「ばななです。」
スケスケ跡部さん「◆審判さん 「八雲 紫さんはなんで対抗うらわないの?」
俺を味方につける作戦か?」
AURAさん「う〜〜〜ん・・わかんねえなこれ・・・・」
癒しの青色さん「いやあ、今日は対抗の〇占って完全グレ吊る日だと思いますよ。ばななさんとか共有にしか見えませんし」
野獣先輩さん「うわぁこれはもう占いに狐いますねぇ・・・」
シフォンさん◆審判さん「霊ロラ続行。占いシフォンさんは切ってもいいとこだけどね」
◆審判さん「八雲 紫さん盲信」

私のことを全く信じていない人を素直に占います
信用勝負をしに狼が占いにいるとするなら、素直に信用落としにくるでしょうから
インド浩二さん200で指定するわ
タイ人さん「しんだ。」
審判さん八雲 紫さんはなんで対抗うらわないの?
パンプキンさん「おはよう」
ジュピターさん「タイ人さんおつです」
癒しの青色さん「おはよう」
AURAさん「おはよう」
野獣先輩さん
理由:
◆癒しの青色
うん、1wは確実に吊れてるよ。今日の吊りで全視点で最大4人外残り、
野獣視点だと3と更に少なくなるね

まともな考え持ってるところ占い
八雲 紫さん「理由 スケスケ跡部さん「◆ジュピターさん 「霊能CO 八日市●
野獣先輩が特攻狂人で
負けの霊能結果を●と偽って狂人をフォローに来た狼だったみたいです
まあ結果は伝えたので後は野獣先輩の処理よろしく
おそらく君が真だよ、狂に〇出されたこともわかってるから安心して」
初手●展開で最初から7発言の狐いるかどうかって話だけど占うね。
昨日の噛みが占いGJだったなら狐噛みされてないから狐捕捉されてないこと
を祈るわ。」
シフォンさん「占いCO:審判さん○」
ゲームマスター「おつかれさまー」
スケスケ跡部さん「おはよ」
野獣先輩さん「占いCO 癒しの青色○」
審判さん「ぐっどもーにんぐ」
八雲 紫さん「占いCO スケスケ跡部○」
5日目の朝となりました。(13/08/21 20:22:27)
タイ人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイ人さんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
八雲 紫さんの独り言「占いCO スケスケ跡部○」
八雲 紫さんの独り言「占いCO スケスケ跡部○」
インド浩二さんの会話「早がみ来るかな」
八雲 紫さんの独り言「占いCO スケスケ跡部○」
シフォンさんの念話「吊り増えてしまうといよいよきついですね・・・」
スケスケ跡部さんを占います。 >>> 八雲 紫 <<<
ジュピターさん「タイ人なんて名前の人をなんで噛もうと思うのか」
AURAさんの会話「うん。まあ、明日の占い結果と噛みで考えよう。
自分の意見はあるが、あまり自信はない。」
ベトコンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お 狩人が噛まれる模様」
インド浩二さんの会話「八日市が真霊なら野獣とラインつながってることになる」
癒しの青色さんの独り言「素村だし、死体なしが出てる以上は生き残る必要性は薄いとも言えるが、やはり死ぬのは残念だな」
ベトコンさんの遠吠え「どうする?一応シフォン信用なら連続噛みか○噛むかだけど」
八日市さん「俺が狂人だったら霊能両偽だって」
野獣先輩さんの遠吠え「あとは村のミス待ち」
野獣先輩さんの遠吠え「タイ人噛みの 癒し○」
インド浩二さんの会話「狼はあそこで出て来ないでしょう」
インド浩二さんの会話「八日市が狂なのか真霊なのかという問題」
癒しの青色さんの独り言「問題なのは恐らくばななが共有で、霊結果1w吊れてる以上はベトコンは保留してグレー吊りになる恐れ大。その時、審判と青色の両社を見比べたところ、十中八九青色吊りになるのが問題だね」
ジュピターさん「野獣先輩が偽決定してたから八雲に投票してしまった」
ベトコンさんの遠吠え「まぁ2日目に役職噛めてない時点で負けは濃厚だったな」
野獣先輩さんの遠吠え「狩人でもなんでも、男はやってみるもんさ(適当)」
AURAさんの会話「どうだろうなあ・・・。
個人的には野獣先輩がないと思ってるんだけどなあ・・」
インド浩二さんの会話「八雲紫さんはほぼお仕事終了」
ベトコンさんの遠吠え「 」
ジュピターさん「八雲紫真占いだった
んでシフォン狐かー
どうかなこれ」
野獣先輩さんを護衛します。 >>> タイ人 <<<
ベトコンさんの遠吠え「えーと、がんばって対抗偽にして
俺か先輩吊られない状況・・・無理じゃね?」
インド浩二さんの会話「真いちばんなさそうなのがシフォン?」
野獣先輩さんの遠吠え「賭け負けた。狼負け濃厚になったな」
癒しの青色さんの独り言「さて、今のところはうまく潜伏できてる感じだが」
ベトコンさんの遠吠え「詰 ん だ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/08/21 20:19:02)
ジュピターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スケスケ跡部さん1 票投票先 → ジュピターさん
ばななさん0 票投票先 → スケスケ跡部さん
インド浩二さん0 票投票先 → ベトコンさん
癒しの青色さん0 票投票先 → ジュピターさん
タイ人さん0 票投票先 → ジュピターさん
野獣先輩さん1 票投票先 → ジュピターさん
ジュピターさん9 票投票先 → 八雲 紫さん
AURAさん0 票投票先 → ジュピターさん
審判さん0 票投票先 → ジュピターさん
ベトコンさん1 票投票先 → ジュピターさん
シフォンさん0 票投票先 → ジュピターさん
八雲 紫さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
パンプキンさん0 票投票先 → ジュピターさん
パンプキンさん「八雲 紫さん 「内訳的に私噛まないのはわかってますよ」
というと今日の死体なしは何読みなのですか?個人的な意見をドーゾ」
ばななさん楽しかったこの村とも、明日でお別れ
ジュピターさん「あとは呪殺で判断しかないっぽいが
村のみんな頑張って」
癒しの青色さん「◆インド浩二さん 「霊能両視点1w吊れだと思っていきます」
うん、1wは確実に吊れてるよ。今日の吊りで全視点で最大4人外残り、野獣視点だと3と更に少なくなるね」
野獣先輩さん「ARUAのメタに草、出ますよ(キレ芸)」
審判さん「シフォンさんは怖くて●出せない人外。グレー自ら狭めて出たのは吊られないため」
スケスケ跡部さん「シフォン>八雲>野獣(狂)、霊はロラ(うち1匹狼)
まあシフォンさんあたりに呪殺だしてもらって決まりでしょ」
ジュピターさん「もしかして今日の死体なしでベトコン噛んで噛めなかったから
八雲紫が●出したっていう可能性もありか
狼がいきなりシフォン噛みにくるとはあんまり思えないし」
八雲 紫さん「内訳的に私噛まないのはわかってますよ」
審判さん「共有が永遠に潜ってれば問題なし展開。」
AURAさん「正直、野獣先輩は一番信用ないわ」
ベトコンさん「霊結果とかみて占いCOしたとおもってた俺が馬鹿だったな、うん」
タイ人さん「2日目に出る霊能と潜伏霊能じゃ潜伏霊能のほうがまともなんだよなぁ(コナミ」
パンプキンさん「結果見ても両方1w吊れだよww」
八日市さん「逆にその発言見てたら、野獣真に見えて叩いてる狂人だと思えたかもなぁ。
いやぁすまん」
スケスケ跡部さん「◆八雲 紫さん 「占いCO ベトコン●」
べとこん吊ってもいいけど八雲さん永遠に噛まれなさそう」
ベトコンさん「あの朝に霊結果両方○にみえてないと?すごいね>八雲」
インド浩二さん霊能両視点1w吊れだと思っていきます
シフォンさん「対抗の●ですけど、ベトコンさん狼はありえない話じゃなさそうに思いますね
昨日も私が出たタイミングが謎といって絡んでましたし」
AURAさん「>野獣先輩
グレーにいない可能性もあるぜ?」
ジュピターさん「霊ロラで僕が吊られるとわかって出て来た八雲紫は人外の可能性がかなり高いと思います
しかし霊能ロラの流れだったんで真占が潜伏してた可能性もあるけどね」
審判さん「霊ロラ続行。占いシフォンさんは切ってもいいとこだけどね」
野獣先輩さん「人外多すぎてこれから多分○しか出ない気がすんだよなぁ・・・・狐狩るか」
タイ人さん「>準ステの中から

は?(威圧」
リキュールさん「なるほどね」
八雲 紫さん「昨日野獣先輩先吊り主張した理由とベトコン●について考える必要があるわね」
スケスケ跡部さん「◆ジュピターさん 「霊能CO 八日市●

野獣先輩が特攻狂人で
負けの霊能結果を●と偽って狂人をフォローに来た狼だったみたいです

まあ結果は伝えたので後は野獣先輩の処理よろしく
おそらく君が真だよ、狂に〇出されたこともわかってるから安心して」
AURAさん「●出てるけどロラでいいんだよな?」
ジュピターさん◆八雲 紫さん 「占いCO ベトコン●」
◆ジュピターさん 「◆八雲 紫さん 「噛みと占いから考えるに狐騙りもありそうね。」←臭い人」

もしかして人外あぶっちゃった?
インド浩二さんロラね
パンプキンさん「いいから完遂やでー」
タイ人さん「(おっ、死体なしか?)」
インド浩二さんもう夜あけてるし(怒
癒しの青色さん「●は出たが、粛々とロラしていっていいでしょう。吊りも増えましたしね」
八日市さん「別に野獣偽推したから噛んだわけじゃないし。その発言見てなかったから。
伏せろーとか言ってた奴のなかでAURAが飛び出し霊能を真認定してたから狂人だと思ったから
消去法でリキュール真占いに見えただけ」
タイ人さん「おはD」
ベトコンさん「COないよ」
パンプキンさん「はい、四日市さんの霊結果●ですね
野獣先輩別に全露出じゃないっす」
AURAさんさあ、GJか狐か
ジュピターさん「とりあえず対抗占い護衛で呪殺出るまで頑張れば楽なゲームになると思います」
スケスケ跡部さん「死体ないわ〜〜〜〜〜〜」
シフォンさん◆AURAさん「真狂狐-真狼 あたりと予想」

3−2の形になるなら占いに狼がいると考えるのが一般的な気がします
それを霊能に狼という内訳を出してきた点が気になりますので占います
審判さん「八雲 紫さん盲信」
癒しの青色さん「おはよう」
八雲 紫さん「理由 昨日はジュピター占ったけど普通に占い先間違ったのよね。
なのでベトコン 「野獣先輩つるかー」
「おまえシフォンの結果見てないだろ?ん?>AURA」
なのでここ占います。
理由はラインが両方切れた占い吊った方が情報得られることを
理解している。そして視野が広いといった理由で占うわ。」
野獣先輩さん「理由:準ステの中からランダムに抜粋。占い多くてグレ少なくて困る。」
ベトコンさん「おはよう」
AURAさん「おはよう!」
ジュピターさん霊能CO 八日市●

野獣先輩が特攻狂人で
負けの霊能結果を●と偽って狂人をフォローに来た狼だったみたいです

まあ結果は伝えたので後は野獣先輩の処理よろしく
スケスケ跡部さん「おはよ」
審判さん「ぐっどもーにんぐ」
シフォンさん「占いCO:AURAさん○」
八雲 紫さん「占いCO ベトコン●」
野獣先輩さん「占いCO タイ人○」
4日目の朝となりました。(13/08/21 20:11:21)
シフォンさんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
癒しの青色さんの独り言「◆AURA 「まあこれだけ占いいれば真混じりだろうし、全員結果二個持ってるので考えやすいな」
野獣は●引いてるし、シフォンは噛み先死亡なのに結果2個持ちって発言が気になるな。銃殺を一切見てないのも素村っぽくねえんだよな」
野獣先輩さんを護衛します。 >>> タイ人 <<<
八雲 紫さんの独り言「結果騙りするにしても微妙だから普通に出ます」
インド浩二さんの会話「まったくわからない」
八日市さん「潜伏以外ないでしょ」
ゲームマスター「八雲 紫さんの独り言 「占いCO ベトコン●」
アッー」
ベトコンさんの遠吠え「ま、銃殺されたらおわりっすな」
野獣先輩さんの遠吠え「こういう勝負狂おしいほど好き。異論ないならシフォン2:48ノーウエイト。」
八雲 紫さんの独り言「占いCO ベトコン●」
リキュールさん「ごめんよ ああいう場合ってどう動けばいいのか教えてください」
ベトコンさんの遠吠え「 」
ベトコンさんの遠吠え「 」
ベトコンさんを占います。 >>> 八雲 紫 <<<
野獣先輩さんの遠吠え「どっちか真でどっちか狂、ドキドキ2択ク〜イズ!!」
ベトコンさんの遠吠え「狂人特攻狼フォローからの占い噛みで狂狼ー?残りに見せると」
八日市さん「リキュールすまん。噛み提案したの俺」
AURAさんの会話「おk」
シフォンさんの念話「3−1になると思っての占い騙りだったので霊能追加がちょっときついですが」
AURAさんの会話「内訳どう思う?」
インド浩二さんの会話「ちょっとログ読むのでなにか言いたいことあったら書いておいて」
ベトコンさんの遠吠え「まぁグレー少ないし狐交じりに見せれるからありっちゃありかもね
問題は八雲がなんなのか・・・だなー」
ゲームマスター「アレですよアレ」
八日市さん「お疲れ様でした」
AURAさんの会話「そうだね。その前に俺に●出して破綻するやつが出てくれるとなおよい」
シフォンさんの念話「真狐狼ー真狂とみましょうか」
八日市さん「しかもリキュール狂人という……」
ベトコンさんの遠吠え「 」
ジュピターさんの独り言「霊能狼だった
予想通り」
ベトコンさんの遠吠え「 」
八日市さん「シフォンは囲う気無いので真だとわかった……
といおうと思ったらなんだよアレ」
ベトコンさんの遠吠え「まぁグレーすくないしなー
でもその場合だと、霊ロラ完遂されないで残される可能性が?」
インド浩二さんの会話「ロラ完遂 → グレラン → 占い切りでいい?」
AURAさんの会話「本当だな。噛み早いよね」
インド浩二さんの会話「噛み早くて死にそう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
野獣先輩さんの遠吠え「やるならシフォン、チャレ。いこう!(提案)」
3日目の夜となりました。(13/08/21 20:08:09)
八日市さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スケスケ跡部さん0 票投票先 → 八日市さん
ばななさん0 票投票先 → 八雲 紫さん
インド浩二さん0 票投票先 → 八日市さん
八日市さん8 票投票先 → タイ人さん
癒しの青色さん0 票投票先 → 八日市さん
タイ人さん1 票投票先 → 八日市さん
野獣先輩さん1 票投票先 → ジュピターさん
ジュピターさん3 票投票先 → 八日市さん
AURAさん0 票投票先 → 八日市さん
審判さん0 票投票先 → 八日市さん
ベトコンさん0 票投票先 → ジュピターさん
シフォンさん0 票投票先 → 八日市さん
八雲 紫さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
パンプキンさん0 票投票先 → ジュピターさん
インド浩二さん相方生存
ジュピターさん「◆八雲 紫さん 「噛みと占いから考えるに狐騙りもありそうね。」←臭い人」
AURAさん「>ベトコン
何?呪殺とでも言いたいの?」
パンプキンさん「ばななさんおはおうです><」
八日市さん「まぁ、考えをめぐらせて見てくれ。期待して見守ってる」
八雲 紫さん「ただ対抗占いとか無駄すぎるので占わないわ」
ばななさん朝一おやすみ
八日市さん「対抗は途中で共有混じりの可能性に気付いて後から追加しにきたんだろうな」
シフォンさん「ですから今日出た理由についてはちゃんと説明してるじゃないですか>ベトコンさん」
八雲 紫さん「噛みと占いから考えるに狐騙りもありそうね。」
ベトコンさん「おまえシフォンの結果見てないだろ?ん?>AURA」
スケスケ跡部さん「まあ霊能ロラだわな、共有も言ってるし
占いは狂人の特攻と真、狼っていまんとこみてる」
審判さん「共有は永遠相方出さなくていいよ」
AURAさん「真狂狐-真狼 あたりと予想」
タイ人さん「狐混じってるんじゃないかなぁ(狐並感」
AURAさん「まあこれだけ占いいれば真混じりだろうし、全員結果二個持ってるので考えやすいな」
負けさん「狂人のポジションに狐が収まった形かー」
審判さん「狐騙りありなら銃殺はでない。そして現状ださなくていい感じ。狼2騙りならでるけど野獣さん真なら2騙りでないでしょって展開」
ベトコンさん「シフォンは今日出る理由が謎、霊結果みてからでいいんじゃないって気がする
八雲は3−3()みてでてるあたりかなりいい線いってるとおもうよ」
ジュピターさん「野獣先輩は初日に●出して特攻した狂人かな
だったら対抗が狼かもね」
野獣先輩さん「ま、多少はね?(余裕)」
インド浩二さんあと噛み早いんで考えるために黙る、霊ロラしてね
八日市さん「俺"だけ"が玄人>タイ」
癒しの青色さん「どっちにしろ霊ロラに変わりはないでしょう。ですが、ジュピターが人外なら対抗霊が二人も出てるところにノコノコ出てきてるのが違和感感じますね」
タイ人さん「お前もまさか…『玄人』なのか…?>八日市」
シフォンさん「別に呪殺主張してるわけじゃないです
ただ占い先が死体になっていた場合は潜伏解除するのが無難だと思ってますから」
パンプキンさん「野獣は全露出だよね呪殺頑張って^^」
スケスケ跡部さん「3-2になったわけね
●で出たわけが分かったよ>インド」
AURAさん「役欠けなしなら、人外3露出?」
八雲 紫さん「3−3だから狐騙りとか思いましたが違ってよかったと思います」
インド浩二さん◆八日市さん 「知ってた>インド」 知ってたら出てくんなよ
八日市さん「俺がインド(霊能)を庇いにきた共有と読んでインド噛んでくれると思ってたが」
ジュピターさん「まーとりあえず野獣先輩は偽占いなので始末してください」
タイ人さん「役職全部吊ってしまえ(^^)ノ」
審判さん「ってつながってないとこもあるしなんじゃこりゃ」
野獣先輩さん「対抗は銃殺主張っすかぁ?(半ギレ)」
ジュピターさん「あ、インド浩二さんは共有だったのか」
ベトコンさん「ばればれだったな」
八日市さん「知ってた>インド」
AURAさん3-2-1か?これ
インド浩二さん霊ロラ
パンプキンさん「撤回共有はいいとして潜伏霊はいただけませんね」
審判さん「おっと霊能と占いつながったよ」
ベトコンさん「3−3?なんぞこれwww」
八日市さん「噛み早い狼だってこと忘れてた」
インド浩二さん撤回共有CO
タイ人さん「ほぅ、都合の良い占い結果だ」
ゲームマスター「狼狐−霊狼共」
野獣先輩さん「は!?ジュピターの結果、頭にきますよ〜」
八雲 紫さん
理由 右占い。ズサったし占ってあげましょう。

理由 
ジュピター 「初日●にしても占いが1しかいないのは不穏だけど仕方ない感じ」
5発言だけどこの発言は村っぽく見えないしこっち占いますね。」
シフォンさん「連続○引きなので本当は明日まで潜ってようかとも思ったんですが
今日の死体が占い先とかぶっているので出ました」
AURAさん「いや、霊能割れてるでしょ」
審判さん「リキュールさんは潜伏鵜Rないあある場所噛みですね
おはようなしの発言スタート
野獣偽あぴ」
八雲 紫さん「占いCO パンプキン○ジュピター○」
スケスケ跡部さん「俺を占うならもっと怪しい奴いるじゃん>野獣
まあ〇もらえて嬉しいけどさ」
リキュールさん「おうふ 流石に占い偽推しすぎか」
癒しの青色さん「ジュピターが更に霊能で追加とかどういうこった!?」
ベトコンさん「野獣先輩つるかー」
AURAさん「あん?」
ジュピターさん「夜明けが早くてびっくりした」
パンプキンさん「ばななVSパンプキンの熱い食べ物争いに期待します」
ゲームマスター「念じれば通ずる という所ですか
お疲れ様です」
ジュピターさん霊能CO 負け◯


昨日朝起きるのが遅かったら占いから●が出ていて
◆スケスケ跡部さん
「霊能ふせてね」
◆リキュールさん
「霊能伏せろー!」
 ってのがまず見えて霊能出ちゃいけない雰囲気だったので
出なかったけどそのすぐ後にインド浩二さんが霊能COしてるのが見えた
でもまあ明日まで潜っとくかと思ったら更にその後もう一人霊能出たんで
人外2匹出てウマーと思ったのでそのまま潜伏してました
多分噛まれないだろうと思ったけど噛まれても霊能ロラになるだろうと
思ったんで潜伏しててもいいかなと思って潜伏しました
シフォンさん〜1日目〜
初日なので右隣りの人、ではなく左隣りの人を占います
インドタイベトナムランみたいな流れになるの好きじゃないですし

〜2日目〜
◆リキュールさん「えっ まぁ狂人狼特攻っぽいから噛まれるのは良さそうだけど」
◆リキュールさん「CO無しとなると、野獣偽は大いにありそうだね」

なぜか野獣先輩さん偽がわかっているような口ぶりなので
視点漏れの可能性を考えてリキュールさんを占います
ベトコンさん「はえーなー」
野獣先輩さん「理由:全体的に村のこれからの流れを理解しているため。」
八日市さん「霊能CO 負け○ 野獣は汚い騙りだった。嘘です。本当は霊能結果人狼でした」
シフォンさん「〜潜伏解除します 占いCO〜

1日目:インド浩二さん○
2日目:リキュールさん○」
癒しの青色さん「おはよう」
スケスケ跡部さん「おはよ」
AURAさん「おはよう!!!」
野獣先輩さん「占いCO スケスケ跡部○」
審判さん「ぐっどもーにんぐ」
3日目の朝となりました。(13/08/21 20:00:57)
リキュールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リキュールさんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
ゲームマスター「4>該当者」
AURAさんの会話「それはめんどいな・・・」
ジュピターさんを占います。 >>> 八雲 紫 <<<
野獣先輩さんの遠吠え「はやすぎぃ!とかないのか」
タイ人さんの独り言「まぁ、私かな…?」
八日市さんの遠吠え「まぁそういう小細工は真っぽいしやってみる>ベトコン」
野獣先輩さんの遠吠え「あぁ、じゃリキュール2:49な!!」
インド浩二さんの会話「八日市が●でも撤回したほうがいい?」
癒しの青色さんの独り言「シフォンーばななで共有が一番納得いくよね」
タイ人さんの独り言「問題です!これに正解できれば2000万円!
次のうち、一番可愛いコテはどれ?
1.るっくあうと 2.病的貧乳美少女 3.ななりーえ 4.なっちゃん」
AURAさんの会話「おkおk」
野獣先輩さんの遠吠え「スケスケ跡部○うつよん」
インド浩二さんの会話「しますー」
癒しの青色さんの独り言「AURAが全く村のそれに見えない。ばななは共有か狂人か占いのどれか。審判は村でいいか」
AURAさんの会話「まあ、どうせ明日撤回するでしょ?」
ベトコンさんの遠吠え「霊結果○でした
投票者〜
嘘です、本当はくろまるでした
とか?」
八日市さんの遠吠え「対抗が共有だと美味しいし、ライン合わせるか」
インド浩二さんの会話「とりあえず霊能CO:結果●で出ます」
八日市さんの遠吠え「で、霊能結果どうするかな」
ベトコンさんの遠吠え「さーて、死ぬ気で潜伏することになったなー
大変だ」
ジュピターさんの独り言「霊能2出てるけど
もしかして一人は共有かな?」
インド浩二さんの会話「グレが噛まれるとめんどい」
負けさん「リキュールさん噛んじゃえ!」
AURAさんの会話「どうせ狩人は占い守るだろうし、潜伏狙いじゃねえかな?」
インド浩二さんの会話「私噛まれたら八日市生存、八日市噛まれたら潜伏占いがいれば保護できる」
野獣先輩さんの遠吠え「まぁ、そっち先でも一向に構わん。どうせメタを出ないしな」
ベトコンさんの遠吠え「AURAはばればれすぎてなー
なんか素村の気がしてきた」
AURAさんの会話「ライン切れればわかりやすいな。
繋がると、ちょいめんどくさい」
八日市さんの遠吠え「AURAは狂人」
野獣先輩さんの遠吠え「リキュールは2番候補」
野獣先輩さんの遠吠え「明日AURAだな やるなら」
インド浩二さんの会話「明日は誰が噛まれるかですね」
八日市さんの遠吠え「あいさつの速度で占い候補絞れないのはキツいな。
まぁリキュールでも噛みたい」
負けさん「お疲れさまでした」
タイ人さんの独り言「◆審判さん 「ぐっどもーにんぐ」

この挨拶、微かにハウゼ臭がするんですけどねぇ…」
野獣先輩さんを護衛します。 >>> タイ人 <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/08/21 19:57:45)
負けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
負けさん14 票投票先 → 野獣先輩さん
スケスケ跡部さん0 票投票先 → 負けさん
リキュールさん0 票投票先 → 負けさん
ばななさん0 票投票先 → パンプキンさん
インド浩二さん0 票投票先 → 負けさん
八日市さん0 票投票先 → 負けさん
癒しの青色さん0 票投票先 → 負けさん
タイ人さん0 票投票先 → 負けさん
野獣先輩さん1 票投票先 → 負けさん
ジュピターさん0 票投票先 → 負けさん
AURAさん0 票投票先 → 負けさん
審判さん0 票投票先 → 負けさん
ベトコンさん0 票投票先 → 負けさん
シフォンさん0 票投票先 → 負けさん
八雲 紫さん0 票投票先 → 負けさん
パンプキンさん1 票投票先 → 負けさん
AURAさん「ばななww」
リキュールさん「初日●だからこそ1なんじゃないか」
パンプキンさん「ばななさんおはよう」
ベトコンさん「おはよう>ばなな」
インド浩二さん「八日市殴ってくるねえ、べつに対抗噛んでくくれるならそれでもかまわん」
審判さん「ところで野獣先輩はなんで負け占ったん?」
ばななさん朝一おはよう
AURAさん「個人的な感想としては、
インド>八日市かな。
理由とか見てると」
負けさん「恨みをこめて、渾身の投票をします!」
スケスケ跡部さん「超うれしいな、特にインド>パンプキン」
ジュピターさん「初日●にしても占いが1しかいないのは不穏だけど仕方ない感じ」
タイ人さん「まぁ僕はバナナがアタってポンポンペインで痔なんですけどね…」
八日市さん「狂人が霊能COすれば●助けられるんですか? じゃあ次狂人引いたらそうします」
スケスケ跡部さん「●吊ってライン確認して霊能ロラ」
パンプキンさん「ローラー予定の霊が噛まれたらうれしくない? >跡部」
野獣先輩さん「こいつら俺とか疑いだしましたよ、やっぱ好きなんすねえ(ゲス顔)」
八雲 紫さん「取り敢えず初手●展開は楽でいいわね」
インド浩二さん「八日市さんは●を助けに来た狂人にみてるから。オレは霊能CO撤回ない」
AURAさん「違うなら、明日からローラーか。吊り先に困らないな」
癒しの青色さん「メタな言い方になるが野獣が早噛みに対するケアで特攻しかけた狂人の可能性が微レ存」
スケスケ跡部さん「◆八日市さん 「潜伏しようと思ったけど偽霊能が出てきたので出ます。
対抗霊能CO」
おれは君の方が真にみてるよ」
審判さん「げんじんてどういう意味だ」
ジュピターさん「まあとりあえず●吊ってみて明日の霊能結果見ても
それから霊能ローラーって感じかな」
タイ人さん「お前…もしかして『玄人』か…?>審判」
負けさん「野獣さん月のない夜は気をつけることだね・・」
リキュールさん「まぁどちらにしろ●吊らない選択肢は無いな」
スケスケ跡部さん「インド噛まれて明日ライン見れなかったらどうするんだよ
乗っ取りなんかいてもロラになるだけだ」
AURAさん「んで結局、共有ってオチ?」
インド浩二さん●吊ればいいよCOないんでしょ
パンプキンさん「霊能はいかなる進行でも出ていいと思うぞ ただし対抗いて潜伏する奴だけは死ねばいい」
ジュピターさん「って霊能が2出て来た」
癒しの青色さん「初手●の時の霊能って出ると特攻に対する抵抗力がほぼ無力になるよね。その分霊乗っ取りの可能性はケアできる確率高くはなるんだけども」
審判さん「ばかか八日市は、共有だと察しろよ、ヒントまでだしたのに」
ジュピターさん「あー●出てるのに霊能出ちゃったか」
負けさん「村人たちかたきをとってね・・」
タイ人さん「おはD」
ベトコンさん「せ、せやな(死んだ目」
八雲 紫さん「噛みが早いこと気にしたら負けです」
八日市さん潜伏しようと思ったけど偽霊能が出てきたので出ます。
対抗霊能CO
AURAさん「おい霊能出るなよ(棒)」
リキュールさん「えっ まぁ狂人狼特攻っぽいから噛まれるのは良さそうだけど」
インド浩二さん理由:乗っ取り防止
パンプキンさん「確か負けさんって最初にいた人なんですよねぇ」
ジュピターさん「おはようございます」
審判さん「おk共有さんごくろう」
癒しの青色さん「インドでしゃばりやがって」
野獣先輩さん霊能は出てはいけない(戒め)
ベトコンさん「せ、せやな(魚の目」
負けさん「私たしか最初に入村したのに特攻を食らうってひどい」
スケスケ跡部さん「◆インド浩二さん 「●進行だけど出ます 霊能CO」
根拠は?」
AURAさん「こ・・・こいつは臭え・・・偽●の匂いがプンプンするぜ!」
リキュールさん「CO無しとなると、野獣偽は大いにありそうだね」
シフォンさん「おはようございます」
野獣先輩さん「おやすみンゴ」
インド浩二さん●進行だけど出ます 霊能CO
リキュールさん「霊能伏せろー!」
八日市さん「汚い●だなぁ」
スケスケ跡部さん「霊能ふせてね」
癒しの青色さん「きゃぁあああああ」
負けさん「CO無し」
審判さん「負けさんにCO聞いておやすみ」
ベトコンさん「今何秒?」
八雲 紫さん「おgはよう」
リキュールさん「おはよう」
AURAさん「●だあああああああああ!伏せろ!!!」
スケスケ跡部さん「おはよ」
癒しの青色さん「おはよう」
ベトコンさん「おはよう」
八日市さん「おはよう」
審判さん「かみはえーな」
野獣先輩さん「占いCO 負け●」
AURAさん「おはよう!」
審判さん「ぐっどもーにんぐ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/21 19:50:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 野獣先輩 <<<
AURAさんの会話「●進行でも出る?」
インド浩二さんの会話「330でいいかな。まあそれぐらいで」
ベトコンさんの遠吠え「 」
野獣先輩さんの遠吠え「うし、全員マジキチ把握。野獣、行きます!!」
インド浩二さんの会話「400までに相方が出てなければ共有COします」
ベトコンさんの遠吠え「 」
ベトコンさんの遠吠え「 」
AURAさんの会話「おkおk!」
インド浩二さんの会話「わかりました。私が共有COする感じで」
AURAさんの会話「2-1○でもHOが好みかも」
審判さんの独り言「一所懸命役職ブラフまくよ」
ベトコンさんの遠吠え「わかった」
八日市さんの遠吠え「把握」
審判さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
AURAさんの会話「俺は潜伏希望かな。2-1○進行位なら出る感じ」
野獣先輩さんの遠吠え「噛みは2:44(超速)」
八雲 紫さんの独り言「占いCO パンプキン○」
インド浩二さんの会話「共有COして進行したいとか、グレランには自信があるとか、FOが好みとか?」
八雲 紫さんの独り言「潜伏占いするね」
野獣先輩さんの遠吠え「やったぜ。」
八雲 紫さんの独り言「占いCO パンプキン○」
パンプキンさんの独り言「役もちの投票忘れはややおおい」
八日市さんの遠吠え「野獣の意思を尊重しましょう」
AURAさんの会話「たぶん」
癒しの青色さんの独り言「目標、最終日まで生き残ること」
AURAさんの会話「ん〜。初心者の定義にもよるけど」
ゲームマスター「4>該当者」
インド浩二さんの会話「何かご希望はありますか?」
野獣先輩さんの遠吠え「占いCO 負け●」
インド浩二さんの会話「AURAさん初心者じゃないんですよねー」
パンプキンさんを占います。 >>> 八雲 紫 <<<
ゲームマスター「再投票はありません。夜になるまで指差し確認しましょう」
ベトコンさんの遠吠え「うわー、よろしくねー」
野獣先輩さんの遠吠え「突撃します(確固たる意志)」
AURAさんの会話「お、よろしくね」
インド浩二さんの会話「どもー」
八日市さんの遠吠え「よろしく」
タイ人さんの独り言「問題です。これに正解できれば1000万円!
次のコテの中で一番のクソコテは誰でしょうか?
1.るっくあうと 2.はうぜ 3.文化13歳 4.時詠」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 19:47:31)
野獣先輩さん「GOは神」
リキュールさん「よろしく」
パンプキンさん「よろしくね」
八雲 紫さん「よろしく」
スケスケ跡部さん「よろしく」
AURAさん「よろしく〜」
タイ人さん「よろしくwwwwwwwwwwwwwwwwww」
インド浩二さん「よろしく」
ジュピターさん「よろしく」
ゲームマスター「では30秒後に開始します」
ゲームマスター「1文字コピペしてなかったようで」
野獣先輩さん「はい。よーいスタート(棒読み)」
AURAさん「いえいえ」
ゲームマスター「@3」
kariさんがパンプキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのミスでした。申し訳ない」
ゲームマスター「更新19:45揃え」
インド浩二さん「スタート!!!」
AURAさん「人狼関係以外?酉がですか?」
パンプキンさん「よろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:44:23)
ゲームマスター「いえ、人狼関係以外で大量にHITしたので」
スケスケ跡部さん「安室ちゃんかわええ」
AURAさん「ひょっとして酉付け忘れてます?」
野獣先輩さん正解はええよ・・・
野獣先輩さん「テ↑テ↓テン・・・・・・・・・・・」
癒しの青色さん「ジョバンニさんが最後にやってくれました」
ゲームマスター「正解です。改めてようこそ」
AURAさん「うん」
スケスケ跡部さん「問題下にあるから」
負けさん「ファイナルアンサー?」
kariさんがジュピターに名前を変更しました。
ゲームマスター「AURAさんに質問です
初日犠牲者にならないのはどの役職でしょうか
1.占 2.共 3.狩人 4.狐」
AURAさん「4」
八日市さん「ここまで反応が遅い時点でアウトな気が」
AURAさん「なんだっけ?」
AURAさん「a,
sumann」
スケスケ跡部さん「頑張るんだ〜〜〜〜〜〜」
kariさんが八雲 紫に名前を変更しました。
スケスケ跡部さん「AURA頑張れ」
ゲームマスター「AURAさん回答制限時間まで@1」
スケスケ跡部さん「風立ちぬみてもちんこ立ちぬ」
タイ人さん「慢心、環境の違い…」
スケスケ跡部さん「シータ〜〜〜〜〜〜〜
ぱず〜〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイ人さん「「千と千尋の神隠し」と「風立ちぬ」。
どうしてここまで差がついたのか…」
八雲 紫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:40:15)
負けさん「よんでいるーむねのー」
癒しの青色さん「千と千尋の神隠し思い出しましたね」
aniさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
タイ人さん「大当たり〜」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
ゲームマスター「タイ人さん正解」
野獣先輩さん「50:50」
八日市さん「ヒフティヒフティ」
リキュールさん「いや、オーディエンスの方が確実だと思う」
タイ人さん「このなかにはお母さんはいません!>GM」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
負けさん「テレフォン」
kariさんが八日市に名前を変更しました。
ゲームマスター「AURAさんに質問です
初日犠牲者にならないのはどの役職でしょうか
1.占 2.共 3.狩人 4.狐」
kariさんがベトコンに名前を変更しました。
インド浩二さん「ありがとー」
インド人さんがインド浩二に名前を変更しました。
kariさんが負けに名前を変更しました。
kariさんが審判に名前を変更しました。
シフォンさん「こんばんは」
kariさんがaniに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:37:03)
kariさんがタイ人に名前を変更しました。
ベトコンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:36:43)
野獣先輩さん「わっふる>田所浩二」
インド浩二さん「せんきゅー」
kariさんがインド人に名前を変更しました。
kariさんがAURAに名前を変更しました。
kariさんがスケスケ跡部に名前を変更しました。
タイ人さん「インド人>オレンジkari」
kariさんがリキュールに名前を変更しました。
インド浩二さん誰でもいいのでわっふるください
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
審判さん「こんばんわ」
タイ人さん「(アカン)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:35:07)
AURAさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:34:52)
癒しの青色さん「咥えるのに使うしかないじゃないですか!?」
タイ人さん「バナナを何に使うんですかねぇ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュピターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:32:27)
かりさんがばななに名前を変更しました。
タイ人さん「:(;゙゚'ω゚'):」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「バナナ2本も行けますか」
タイ人さん「おやつに5本とも食べたんだが?」
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
野獣先輩さん「う〜っす」
ゲームマスター「賞味期限大丈夫ですかそれ」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(13/08/21 19:29:16)
aniさん「安い」
タイ人さん「バナナが5本で70円だったんだが?」
タイ人さん「よろしく!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
aniさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:26:26)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:26:05)
kariさんが癒しの青色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
癒しの青色さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:24:49)
ゲームマスター次回更新19:30
負けさん「なるほど・・!?」
ゲームマスター「気合です」
八日市さん「なら人外になれば良いのさ」
負けさん「なんかこの村では負けな気がする・・」
負けさん「0611」
ゲームマスター「いらっしゃい」
八日市さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:11:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インド浩二さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:10:32)
ゲームマスター次回更新19:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばななさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リキュールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 19:02:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スケスケ跡部さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 18:57:29)
ゲームマスター次回更新19:10
ゲームマスター「いらっしゃい」
負けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 18:53:24)
ゲームマスターうぃき
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る