過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
冷凍ビーム
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
いか
いか
[占い師]
(死 亡)
 
 
福島産
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルンの野望
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
hawk
アホウドリ ◆OrN1L3TF2w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ネコムート
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
中華そば
◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あえてタイ米
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奇行種
◆1Js4jL2AIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
脂汗
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
あれだよ
◆OpAjYUkoE2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カリスマ
◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
玄米食べろ
◆mKjQ46elyI
[村 人]
(死 亡)
 
 
白米派
◆X/LrFwJx1I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サラダ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132134番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白米派さん「お仲間乙、カリスマさん、タイ米さん本当よくやりました。ほんと俺はただ足引っ張っただけですいませんでした。」
カリスマさん「GM村たてありがとうございます!!同村者もまたよろしくお願いします」
サラダさん「GMさん村立てありがとうございました」
ネコムートさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
サラダさん「そうなんですか。でも俺は前日にわかって、メタで吠え少ないのカリスマ狼だって推測できてしまいました>カリスマ」
hawkさん「皆様アドバイスありがとうございました。」
サラダさん「楽しくやるのは大事だけど、最低限勝利条件は把握してから参加してほしい
でないとグダるからさ>奇行種さん」
奇行種さん「17人が楽しくて」
あえてタイ米さん「ではGM村縦あり。そしてお仲間健闘感謝でした。それでは」
ベルンの野望さん「GM卿村建て有難う御座いましたー(桃栗で霊能いない村で霊能COしてしまったのは良い思い出)」
奇行種さん「おつかれっすー」
あえてタイ米さん「wiki読もう、そして役とか進行とかを経験可能な12、13村をお勧めしておこう>奇行種さん」
脂汗さん「では、みなさま&GMさま ありがとうごきげんよう」
ゲームマスター「最初は5。霊ロラすれば4。複数いる占い候補を吊ればその分減るし、占いから出た●を吊れば、その占い視点の最大人外数は1減る。
そういうことを把握していく。
そのために、メモを取るんだ」
脂汗さん「個人的には、福島さんの人外認定されたのがショックだよ・・・w」
奇行種さん「まだ、ルールよくわかってなくて」
脂汗さん「一発指定で、狩人とか引いたらそれはしゃーない。しかし占い結果くらいは把握してほしいところ>共有」
奇行種さん「すいません、初心者です」
カリスマさん「今回久々に使いました」
サラダさん「奇行種さんはまずルールをしっかり把握するべきだと思う。霊界でも言ってるから見て下さい>奇行種さん」
カリスマさん「あ、自分固定してないですよ>サラダさん」
ゲームマスター「あと、あんまり気負わないことだな。
共有なんて、ただの確定○でしかない。
村人は「自分が○だ」という情報を持っていることを考えると、村人よりも情報が少ないとさえ言える。
最近は共有に過大な責任を求める向きが多いような気がするが、もっと気楽にやっていい」
あえてタイ米さん「初期の最大は3w1m1fで5人。霊脳ロラしたら、最低1人外吊れるとか、銃殺で狐死んでるとか霊結果●とかで人数を減らしていく>hawkさん」
ネコムートさん「◆ネコムートさんの会話 「タイ米は5日目あたりで吊る予定、何もなければの話ですが」
5日目には順当に行けば9人の残り4吊り、
そして霊を真と見て最悪の狂狼狼狐を考えて残った占い吊りという意味だったよ、今更だけど>相方」
サラダさん「この村とは関係ないけども。
みょん夢は固定アイコンやめろや。東方縛りでわかるんだよ>カリスマ」
ベルンの野望さん「あー・・・その発想まで至らなかったわ・・・>あれだよ(そしてご覧の有様だよ)」
hawkさん「最大人外数の出し方がよくわかりません。。。」
奇行種さん「村に信用をもらえなかったんだから、それも自分のミス。脂さん」
あれだよさんグレーのオレ噛むとタイ米視点詰むのにタイ米の真追うっておかしいと思ってね
サラダさん「票変えからして、福島産からはカリスマ狼が見えると思ったんですが>福島産さん」
あえてタイ米さん「狼で見られてたならありがたいね。カリスマ囲わないのも2つの●打ちも狼目で見てもらわないと狂がただ適当に打っただけのものになるし」
ゲームマスター「吊りの数と、各役職視点の最大人外数を数える。
極力、吊り数<最大人外数とならないように吊っていく>共有になった時のアドバイス」
サラダさん「霊狂だったら違うけども、真で考えてて狼の数1つ少ないと思うとかないです」
あえてタイ米さん「実はお仲間指定されるとほぼ終了だったので、逃げ切ったカリスマさんの手柄だ」
脂汗さん「自分が吊られるかどうかってあまり意味がないよ?」
奇行種さん「まあ、それいぜんに自分がつられたら意味ないな」
サラダさん「村の確定情報を勘違いする奴は吊っときゃいいんですよ」
ベルンの野望さん「奇行種は奇行種で見てたしあえてタイ米は狼で見てたから
吊りたくはなるけど吊るべきじゃないとは思ったわ」
あえてタイ米さん「進行ってか状況を把握する。○とか占いの大体の真偽、吊り数。人外の票あわせとか、村が混沌としてるときに仕切る(自信ないなら村っぽい人を参考にして決める)>hawk」
奇行種さん「福島のほうがあやしくかんじた。」
カリスマさん「タイ米さんリードありがとうございます」
ネコムートさん「冷凍指定したいっていってたときにすぐ言うべきだった、すまない」
脂汗さん「きっついなぁ・・・w」
奇行種さん「すまない」
冷凍ビームさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
カリスマさん「お疲れ様です」
いかさん「おつ」
ネコムートさん「お疲れ様でした」
福島産さん「負けた」
奇行種さん「あーかりすまのほうだった」
あれだよさん「しってた」
サラダさん「お疲れ様でした」
あえてタイ米さん「お仲間おつかれええええええ」
ベルンの野望さん「お疲れ様よ」
hawkさん「お疲れ様でした。
役立たずの共有で本当に申し訳ありません。相方様がいなくて本当に心細かったです。
共有なんて初めてだったので何をすればいいかわからなくなって。

もしよろしければ共有になった時のアドバイスをいただけたら幸いです。」
人 狼」の勝利です!(13/08/21 18:02:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
カリスマさん0 票投票先 → 奇行種さん
福島産さん1 票投票先 → 奇行種さん
奇行種さん2 票投票先 → 福島産さん
あれだよさん「奇行なんて昨日吊っとけよ」
サラダさん「それでも奇行種が正解にたどり着けるかどうか微妙です>ネコムートさん」
あれだよさん「奇行種おれと同村した村でオレに説教してたが戦績見たら10戦しかやってない」
ネコムートさん「逆に奇行種つりはない気もするが・・・うーむ」
福島産さん「真狼−真でも、真狂−真でもあの位置置きであの噛みなら負けてもしゃーない」
あえてタイ米さん「まあ指定されてたら物凄い勢いで死んでたから狼としては感謝なんだが、やはり混沌と化すと人外の方が有利だと思うので仕切った方が良いかと、自信ないなら村っぽい人の推理を参考に」
奇行種さん「村二人が頑張ればいいんだよ」
サラダさん「やばい。圧倒的奇行種吊りになってしまう」
奇行種さん「まあ、お互いに誰に投票するかはいわないようにしよう。そこが村なら終わるから」
脂汗さん「福島さんはともかく、カリスマ機甲種の二人はそこらへんがグラグラ>GM」
福島産さん「カリスマ●だと狼の噛みがマゾすぎる 狂でも狼でもな」
奇行種さん「まあ、むずいな。あてられるかもあるし、俺がつられるかのうせいもある」
ゲームマスター「3人最終日が来てる時点で狐はいねえよ。勝利条件くらい知っとけ」
カリスマさん「白貰ってたら吊られないわけですよね」
ネコムートさん「ま、結局勝敗を決めるのは村人だからね、責任転嫁」
いかさん「奇行種さん 「まあ、狂はいないようだ。いるなら、アピールするだろうし。狐はいるかもな。狼は当然いる」
この発言が狂アピにしか見えないwww」
あれだよさん「hawkは内訳再確認して進行に復帰したほうがよかったね」
サラダさん「勘違い発言で○と見るってもう…。票変えしてるし」
カリスマさん「奇行さんのCO無し連呼は非狼で見てましたが」
奇行種さん「まあ、狂はいないようだ。いるなら、アピールするだろうし。狐はいるかもな。狼は当然いる」
ベルンの野望さん「ん〜・・・理想で言うなら初手囲いを全く
考慮してないのを理由にカリスマに疑いが向かって欲しいところ」
あれだよさん「これは負けコース、ありがとうございました」
福島産さん「もっかい貼るけどね」
福島産さん「カリスマさん 「そこ黒は無いわ」
カリスマさん 「玄米さんがLWには見えないです」
カリスマさん 「あ、LWじゃないかすまん」
この発言でカリスマさん○で見てます」
hawkさん「村陣営の皆様、本当に役立たずな私で本当にもうしわけありませんでした」
福島産さん「真狂−真なら、あの時点で2w残りもありえた
それに気付かずにLWだと勘違いしていたカリスマさんが○ぽいと
俺は考えているって話なんだよ。昨日の発言は。」
カリスマさん「初日囲いあるのか??」
あれだよさん「◆あえてタイ米さん 「ぐわー破綻したー」 しってた。チャレ日にグレ噛んでる時点でものすごく知ってた」
ベルンの野望さん「村人2人が2択成功して初めて勝利」
奇行種さん「たい米がニセなのはこれで完全に確定」
奇行種さん「おはよう 」
あえてタイ米さん「ぐわー破綻したー」
ネコムートさん「お疲れ様、○指摘できなくてごめんね」
ゲームマスター「おつhawk」
福島産さん「タイ破綻」
サラダさん「福島ーカリスマ対決ならカリスマ吊りだな」
カリスマさん「・・・来ましたね」
福島産さん「おはよう」
脂汗さん「少し勝負を焦り過ぎた感があるなぁ」
8日目の朝となりました。(13/08/21 17:54:50)
hawkさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
hawkさんを狙います。 >>> カリスマ <<<
カリスマさんの遠吠え「為せば成る」
カリスマさんの遠吠え「共有噛み福島さん吊りで行く」
hawkさんの独り言「LWなことしか分からない」
あえてタイ米さん「どうしてああなった・・って感じが凄い。」
サラダさん「なんだこれww」
カリスマさんの遠吠え「狐の可能性あるかな??」
hawkさんの独り言「もうやだ。泣きたい。
共有なんて難しい役職になりたくなかった」
いかさん「この票の流れはおかしい」
あれだよさん「タイ米の真は追ってないだろうから、逆囲いをみてるわけか」
カリスマさんの遠吠え「共有噛みだよね??」
脂汗さん「票替えコワイ!」
ゲームマスター「おつ脂汗」
カリスマさんの遠吠え「ちょい考えよう…」
7日目の夜となりました。(13/08/21 17:53:08)
脂汗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カリスマさん1 票投票先 → 脂汗さん
福島産さん1 票投票先 → カリスマさん
奇行種さん1 票投票先 → 脂汗さん
脂汗さん2 票投票先 → 奇行種さん
hawkさん0 票投票先 → 福島産さん
あえてタイ米さん「ちょ待て^^」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カリスマさん2 票投票先 → 脂汗さん
福島産さん0 票投票先 → カリスマさん
奇行種さん1 票投票先 → 脂汗さん
脂汗さん2 票投票先 → 奇行種さん
hawkさん0 票投票先 → カリスマさん
あれだよさん「きこうは吊っていい。残っても疑われるしノイズでしかない」
ネコムートさん「大丈夫、それでいいんだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カリスマさん1 票投票先 → 奇行種さん
福島産さん0 票投票先 → 脂汗さん
奇行種さん2 票投票先 → 脂汗さん
脂汗さん2 票投票先 → 奇行種さん
hawkさん0 票投票先 → カリスマさん
ベルンの野望さん「結論:共有が指定したら勝てたw」
いかさん「カリスマ視点でタイ米真だと中華かサラデで吊られてない限り狐なんだからまあ偽でみるくない?」
あえてタイ米さん「いや、昨日の時点で立ち位置は十分に自分偽よりだと。ってか自分偽は下界でほぼ真実だろうから問題ない。ってか信頼取らないように動いてたから取れてたら泣」
ベルンの野望さん「奇行種に2票入るから無理ね。下界からしても狼2残りなら残せない位置だろうし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
カリスマさん1 票投票先 → 奇行種さん
福島産さん0 票投票先 → 脂汗さん
奇行種さん2 票投票先 → 脂汗さん
脂汗さん2 票投票先 → 奇行種さん
hawkさん0 票投票先 → カリスマさん
奇行種さん「狼の可能性もあるでしょ? それなのに、玄米さんは狼じゃないときめて発言をしている」
カリスマさん「タイさん狂人かもしれなくないですか??>福島さん」
奇行種さん「狼とは思わないんだね? なぜ?」
脂汗さん◆脂汗さん 「個人的に玄米食べろは狐で見てたけど、吊っていい場所」
奇行種さんたい米さんが狼でも、身内きりはある。狂人で誤爆もある。でも、あなたは玄米さん村とわかった発言をしている
サラダさん「◆カリスマさん 「もし狐がいるとしたら奇行さんと思います」
いきなりタイ米さん偽と考えてる発言になってるね」
脂汗さん「村と認定せず、狐疑惑でしたが、何か?」
あえてタイ米さん「正直言って噛んであげたかったけど手数が無かった。共有。陣営違うけど頑張れ・・・」
奇行種さんあなたは、玄米さんを村と認定しているんだよ? なんで、村とわかった?
福島産さん「今日だけはhawkさん信じるから指定してwww」
カリスマさん「いや奇行さん狐なら今日吊らないと勝てないんですけど??」
脂汗さん「具体的に指摘しろよ>きこうしゅ」
脂汗さん「ん、この時点で確定の村はhawkさんだけなんだよ・・・>共有」
福島産さん「信用するしないじゃなく、必要な場面なのwww」
ゲームマスター「いじけるなよw>下界の共有」
奇行種さんちなみに、脂汗くん、君は失言しているのに気づいているのか?
サラダさん「◆福島産さん 「hawkさん指定してね」
確かに本来そうしなきゃらならないけど、ドSですね」
福島産さん「カリスマ、奇行種が○なら、脂汗とタイが●になるぞ
なんか変じゃね?」
hawkさん「指定はしません。
信用をほぼ無くしている私に指定させようとしている福島産さんは不思議でしょうがないです」
奇行種さん「たい米が偽者とかいってないだろ? 玄米さんが村かもしれないっていってるだけ」
脂汗さん「だから、前提としてタイ米が確定偽だってのがあるんだけど、それはどこから来たのかって話。
確信にいたる理由を教えてね」
カリスマさん「発言が後半からの伸びから予想ですがCO無し発言も同時に気になります」
ベルンの野望さん「ぶっちゃけて言うと狂の動きなのよね。一番しっくり
来るのはでもその可能性は占い噛みから否定されてると」
福島産さんhawkさん指定してね
奇行種さん「ならば、俺はつらないほうがいいってことだ。カリスマさん」
脂汗さん「なんでタイ米さんがニセモノだって、霊能噛まれる前に知ってたの?」
福島産さん「吊る話は明日だろ>奇行種さん
今日は指定」
奇行種さん「脂汗は何をいってる? 村とは限らない、狼とも限らないだよ?」
あれだよさん「奇行種おまえが一番村の動きじゃねーから」
カリスマさん「もし狐がいるとしたら奇行さんと思います」
ネコムートさん「いけー頑張れー>相方」
奇行種さん村は疑う発言はしていいが、誰をつるとかいうな
脂汗さん「これ、タイ米さんが玄米●の日の話なんだけど、タイ米さんが偽ってなんで知ってたの?>きこうしゅさん」
福島産さん「カリスマ 奇行種 脂汗 福島産
50%で吊れるんだから気楽に指定しようか
>共有」
福島産さん「カリスマさん 「そこ黒は無いわ」
カリスマさん 「玄米さんがLWには見えないです」
カリスマさん 「あ、LWじゃないかすまん」
狼の残り数を勘違いしている発言。この発言でカリスマさん○で見てます
奇行種、脂汗吊りで終わる予感」
カリスマさん「とりあえず真はいるってことだろ」
ゲームマスター「おつ冷凍ビーム」
脂汗さん◆奇行種さん 「玄米さんが●だされたからって、村とは限らないんだよ?」
冷凍ビームさん「カリスマかー」
hawkさん「おはようございます」
カリスマさん「おはよー」
福島産さん「漁業操業再開じゃー今なら高濃度で採れるぞ!」
あえてタイ米さん「確定○お疲れ。」
奇行種さん「あーあ」
7日目の朝となりました。(13/08/21 17:45:12)
冷凍ビームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍ビームさんを狙います。 >>> カリスマ <<<
冷凍ビームさんの独り言「狂人であっても」
冷凍ビームさんの独り言「奇行はもう吊れない」
あえてタイ米さん「混乱目的に共有か寄行噛みかなと思ってたけど、今日の夜会話見てたら冷ビ噛みでも良いか? とりあえず頑張れ相方」
サラダさん「カリスマは言動がおかしいので吊ってほしいですが、初日狂人だと内訳考えるときに狂人作り出しちゃうからなー」
カリスマさんの遠吠え「200で噛む」
脂汗さんの独り言「きこうしゅ狼で、狂人が即かこって、真占いが噛まれたってのが一番綺麗だよね」
カリスマさんの遠吠え「発言稼ぎnow」
カリスマさんの遠吠え「よし」
ベルンの野望さん「ああ脂汗もいたんだった。吊り2のクレヨンね」
冷凍ビームさんの独り言「福島かカリスマ」
カリスマさんの遠吠え「冷凍ビーム噛み 奇行吊り頑張る」
あれだよさん「本来偽占いに「お前偽物なんじゃねーの?」って言って始末されるのは素村の仕事だろ。なんでオレがタイ米偽かよって言って、狩人候補噛みと合わせて噛まれなきゃいけないんだよ」
カリスマさんの遠吠え「狐は吊れてる又はこれから吊るって方向でいいでしょう」
あえてタイ米さん「狂人初日の初手1吊れにしては結構頑張ったと思う。後はカリスマがカリスマ性を発揮するかどうかにかかってる」
ゲームマスター「おつあえてタイ米」
ベルンの野望さん「吊り2 グレ3」
脂汗さんの独り言「さて、村アピ作りつつ詰めを考えるか」
脂汗さんの独り言「終盤でのSGとか、みえみえだから・・・w」
カリスマさんの遠吠え「タイ米さんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/21 17:41:14)
あえてタイ米さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷凍ビームさん0 票投票先 → あえてタイ米さん
カリスマさん0 票投票先 → あえてタイ米さん
福島産さん0 票投票先 → あえてタイ米さん
奇行種さん0 票投票先 → あえてタイ米さん
脂汗さん1 票投票先 → あえてタイ米さん
hawkさん0 票投票先 → あえてタイ米さん
あえてタイ米さん6 票投票先 → 脂汗さん
ベルンの野望さん「奇行種は占い初日を警戒してるってだけだけど今日はやけに村々してるわね」
あれだよさん「占い真狂なら奇行種が怪しい、占い狂狼なら冷凍があやしい、カリスマに届くかどうか」
奇行種さん「ただ、あえてさんは今日つる。それは絶対」
脂汗さん「むしろ、吊られた中華そばや玄米たべろが狐と言及するのもありだった」
あえてタイ米さん「銃殺の可能性。微妙に。」
奇行種さん「絶対ないとはいえないだろ? 狩人GJの危険があるのに、冷凍さんかまずに霊能かんだんだぞ。カリスマさん」
福島産さん「タイ視点は自身の○を吊って、カリスマ銃殺狙い
これが言えなきゃ偽」
カリスマさん「奇行さんは両偽考えてんのかな??」
脂汗さん「灰つぶせるから吊らないで、は少しおかしいんだよなぁ・・・w」
冷凍ビームさん今日はタイ吊りな。
あえてタイ米さん「そりゃ出る。狼は3匹いるんだから。」
奇行種さん「冷凍ビームを妄信はしないが、それよりもあえてさんは吊るしかない。」
福島産さん「脂汗さんは白米●との身内あるかどうかを考える事になる」
カリスマさん「は?」
冷凍ビームさん「タイ視点は●x2吊れてっから、脂吊りは最後でいい」
脂汗さん「冷凍ビームさんが確定白なので、冷凍ビームさんの指定にお任せ」
あえてタイ米さん「カリスマだろ。視点残ってるから。そうじゃなければすんなりどこかで狐は死んでる。てわけで狐ケアでカリスマ吊りを提案」
カリスマさん「脂汗●は逆囲い??真の正直な結果??どの道脂さんが狼に見えて困る結果です」
奇行種さん「無理だ。吊り3回で、最悪、狼狼狂狐さえもいる」
冷凍ビームさん「村の負けは村の責任って当たり前じゃないか >タイ」
脂汗さん「>>タイ米 3狼出てるんですが、あなた視点。ダウト」
サラダさん「ほんとそれですね、2つも減らされましたからね>あれだよさん」
ベルンの野望さん「噛まれた狩人候補1人だけっていうね。狼視点、初日は占いor狂どっちかって感じだし」
あえてタイ米さん「とりあえず2w出したんだよ。後これで負けるなら村の責任だ。てか@1日で灰潰せるから吊らないで。」
福島産さん「生きてるならカリスマだろ」
奇行種さん「あえてさん吊りに反対のやつはおるまい。」
冷凍ビームさん「まあ、タイ吊ろうか。」
脂汗さん「これは即回答ほしい質問なんだけどな」
ネコムートさん「流石に相互投票あったし脂汗狼は苦しいね、稀にいるにはいるけど」
脂汗さん「タイ米さん視点の狐は誰?」
福島産さん「誘導身内切り、脂汗さんの素早い投票分析といいあるかもしれん」
冷凍ビームさん「狩人はいないだろうってことはわかったな」
奇行種さん「玄米さんは○をみて動くのが普通。あえてさんが●でも狂でも吊るしかない」
カリスマさん「霊能抜きね…」
冷凍ビームさん「ほーお」
あえてタイ米さん「とりあえず視点2w揃った。霊脳噛まれるってことは結果見せたくないに違いない!!」
あれだよさん「◆奇行種さん 「狩人?」 狩人候補自分でせばめといてよく言うわ」
福島産さん「んー 2日目に白米が脂汗に誘導と投票してるんだが」
冷凍ビームさん「おはよう」
脂汗さん「霊能抜かれたかぁ、かえって霊能乗っ取り想定してたら怖いねって思ってたから」
ゲームマスター「おつベルンの野望」
奇行種さん「まあ、しょうがない。あえてさん吊り」
ベルンの野望さん「お疲れ様」
あえてタイ米さん理由 灰2択。取り合えず多弁で占なって有った方が良いほう占い。残った方ケアで吊って。
hawkさんおはようございます。
無視していただいて結構ですが、
◆奇行種さん 「hawkさん自信もっていいんだ」
お気持ちは嬉しいです。大変感謝させていただきたいです。
でも、役立たずな私にいろいろ発言させて混乱させようとしているように思えました。深読みしすぎかもしれませんが。
奇行種さん「狩人?」
脂汗さん完全グレー
脂汗 カリスマ
タイ米の白
福島 奇行種
完全白
冷凍ビーム
カリスマさん「おはよー」
福島産さん「レベル4?まだまだ低いな10目指そうぜ」
あえてタイ米さん「占いCO 脂汗●」
6日目の朝となりました。(13/08/21 17:35:07)
ベルンの野望さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンの野望さんを狙います。 >>> あえてタイ米 <<<
あれだよさん「いけそう だけれども、いけそうなのは狂人初日と狐が無抵抗で吊れたからであって、ようするにラッキーの範疇」
あれだよさん「奇行種が村の動きじゃないからこいつが最終日に吊れて負けるかも」
hawkさんの独り言「私を噛んでほしい・・・。」
hawkさんの独り言「◆奇行種さん 「hawkさん自信もっていいんだ」
お気持ちは嬉しいです。大変感謝させていただきたいです。
でも、役立たずな私にいろいろ発言させて混乱させようとしているように思えました。深読みしすぎかもしれませんが。」
カリスマさんの遠吠え「占いはタイ米さんに任せます」
あえてタイ米さんの遠吠え「ああ、ホントだ。そういえば1人足りないんだったね17じゃなかったスマン」
カリスマさんの遠吠え「GJ出ても吊り縄増えないので」
サラダさん「霊噛まないならいけそうな気もする」
あえてタイ米さんの遠吠え「逆囲い、脂汗に●打ち、無難にどっちか○、どれでも準備完了です」
カリスマさんの遠吠え「霊能噛みでもいいと思いますけど」
ベルンの野望さんの独り言「あえてタイ米……狼:白米派&???&??? 狂:いか 狐:???
いか     ……狼:白米派&???&??? 狂:?? 狐:???」
ゲームマスター「おつ玄米食べろ」
ベルンの野望さんの独り言「PP警戒考えるなら明日は騙り吊りね」
あえてタイ米さんの遠吠え「明日確定でライン切れて死ぬ。んで、個人的にはGJ警戒と結果見せたいってのが有って霊噛みたくない。」
hawkさんの独り言「狩人さん残ってたら全力で霊能さん守ってあげてください」
脂汗さんの独り言「一番怖いのが、霊能乗っ取りなんだけど、これ無視していいよね」
冷凍ビームさんの独り言「両偽派が多すぎるよ、おい」
玄米食べろさん「おつかれー」
ベルンの野望さんの独り言「狐候補:福島産>カリスマ>脂汗>奇行種(発言は名前ネタ?)」
ネコムートさん「霊真でも残り2w1f1m生存はあるね一応」
5日目の夜となりました。(13/08/21 17:30:06)
玄米食べろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷凍ビームさん1 票投票先 → 福島産さん
カリスマさん0 票投票先 → 玄米食べろさん
福島産さん1 票投票先 → 玄米食べろさん
玄米食べろさん7 票投票先 → 冷凍ビームさん
ベルンの野望さん0 票投票先 → 玄米食べろさん
奇行種さん0 票投票先 → 玄米食べろさん
脂汗さん0 票投票先 → 玄米食べろさん
hawkさん0 票投票先 → 玄米食べろさん
あえてタイ米さん0 票投票先 → 玄米食べろさん
サラダさん「生きてる占い視点優先で見るってどうなんでしょうかね。銃殺も出てないのに」
いかさん「あの僕視点余裕がないのですけども」
あえてタイ米さん「明日取り合えず視点1w1f?だな。んで灰はカリスマと脂汗」
奇行種さん「玄米さんが○でもいいんだよ。そしたらあえてさんがにせだとわかるし」
玄米食べろさんさっきから言うけど村です。つまりcoなしと同じです
冷凍ビームさん「タイは切ってるよもちろん 」
福島産さんhawkさん 「●つって霊能に確認するくらいの吊数の余裕ってあります?」
あります
奇行種さん「他をつったら、その確認さえもできない」
福島産さん「今日●つらないなら完全にタイ切る事になる」
奇行種さん「他をつっても、同じなんだよ。共有さん」
カリスマさん「狐にしては寡黙だと思う生存したいように見えないから狐薄眼で見てる>霊能」
ベルンの野望さんまあ情報優先ってことで・・玄米食べろにCOを聞くわ
脂汗さん「狐に言及してる発言、これ3日目で他に狐見てたのは霊能だけだったもんで」
冷凍ビームさん「今日おカリスマの発言はいいな。やっぱり福島にすっか」
hawkさん「●つって霊能に確認するくらいの吊数の余裕ってあります?」
奇行種さん「死体なしがないんだから、狼はわかってない。でも。狐も狼もある」
脂汗さん◆玄米食べろさん 「白米さん狼だったのねー・・・びっくり。
狐ドコドコ探しましょうになるかな?」
◆玄米食べろさん 「占いの内訳わけわかめだねー・・・真狂なのか真狼なのかー・・・
俺の頭が悪いだけか?」
玄米食べろさん「いや村ですけど・・・まあ余裕があるってんなら吊ってくれてかまわんよ
あがくのは得意じゃないし ずるずる引きずって人外に見られるのはもっと嫌なので」
あえてタイ米さん「キープで良いよ。1吊り分余裕あるし視点的に。まあ細かい事は進行霊に任せて灰占ってくだけだけど」
脂汗さんありあり>霊能
福島産さん「あるだろ」
ベルンの野望さん「玄米食べろ狐あると思う?>ALL」
ネコムートさん「一応タイ米つりは5日目に、っていったんだけど、どうだろ」
福島産さん「7には、タイ吊らなきゃならないが
この●吊って霊と繋がったら、それから考えればいい」
奇行種さん「玄米さんが●だされたからって、村とは限らないんだよ?」
冷凍ビームさん「将来的な禍根を除くなら奇行、狼に吊りにいくならカリスマかな」
いかさん「なににせよ今日はタイ米吊りでいいんだよ 吊って色を見るべき 真でも吊られていいんだし」
カリスマさん「玄米さんの処理がメンドイな」
あえてタイ米さん「てか護衛恐らく貰ってないだろうに噛まれないとかもうスルーされてる感がぱない・・狐もう死んだ確証も無いのに狼なにやってるんだろ」
福島産さんこの●吊るかどうか
脂汗さん「9>7>5>3 4回で狐狼2狂であってるよね」
あれだよさん「あれだよの超めんどいorz狩人日記
2日目【あえてタイ米】を護衛して【いか占いCO】が噛まれた
3日目【あえてタイ米】を護衛して【ネコムート共有】が噛まれた
4日目【冷凍ビーム】を護衛して【】が噛まれた
5日目【】を護衛して【】が噛まれた
6日目【】を護衛して【】が噛まれた
7日目【】を護衛して【】が噛まれた



2日目、めんどいです。占い2択でがんばってるタイ米を護衛します。がんばってる占いは真狼どちらかです。
3日目、めんどいです。占い偽、いか真かよーとちょっとがっかり。タイ米護衛継続です。
4日目、タイ米真ならチャレ来るはずです。狼っぽいので護衛しない。○○護衛
5日目、
6日目、
7日目、」
奇行種さん「玄米さんつりだろー。普通 あえてさん真かどうかの確認
ニセでも誤爆 狼でも逆囲いがある」
あれだよさん「というかタイ米視点詰んでるから、オレ噛みだと詰みまくってるから」
サラダさん「カリスマ先に吊れたら楽だな」
福島産さん「ああミスね おっけー 人間だものしゃーないよ」
脂汗さん「狂人残りを想定すると、あんま余裕ないよ」
ベルンの野望さん「占い初日ねぇ・・・まあそう思うなら狩人に○護衛はしなくて良いと呼びかければ良いだけよ」
玄米食べろさん「薄すぎワロスって感じだからでしょうね。」
福島産さん「カリスマさん 「玄米さんがLWには見えないです」
これ何か見えてない?なんでLWなの?」
冷凍ビームさん「今日はまだグレ指定吊りでええやろ」
奇行種さん「玄米さんつりでいいよ。逆囲いの目もあるし 」
あえてタイ米さん「ミスってる●抜いて1w1fだな」
カリスマさん「あ、LWじゃないかすまん」
あれだよさん「共有が計算できるひとなら、今日チャレこなかった=タイ米偽わかるはず」
脂汗さん「個人的に玄米食べろは狐で見てたけど、吊っていい場所」
カリスマさん「玄米さんがLWには見えないです」
あえてタイ米さん「●出たのでキープしておいて。視点狂吊れの1w吊れなので、1w1f。吊り的に余裕あるので。」
福島産さん「カリスマさん 「そこ黒は無いわ」
なぜ?」
ゲームマスター「おつあれだよ」
奇行種さん「冷凍ビームさんつりでただしい。占い初日の可能性もあるし」
玄米食べろさん「ごめん、タイ米偽だね 玄米は正義」
脂汗さん「一応、暫定白、確定白、グレーの区別はつけてほしいっす>共有」
カリスマさん「そこ黒は無いわ」
奇行種さん「hawkさん自信もっていいんだ」
福島産さん「吊ってみる価値はある」
冷凍ビームさん「おはよう」
玄米食べろさん「おはよー」
あえてタイ米さん理由 昨日の通り、狐目狙い。灰ランの日はまあそこそこ喋ってるが、それ以降は結構薄くなってる。議論避けたい&目立ちたく無さそうなので。
サラダさん「狩抜かれたか」
カリスマさん「おはよー長いな」
脂汗さん「あと4吊りで、狂人・狐・狼2が残りでござんす」
奇行種さん「おはよう」
hawkさん「冷凍ビームさんに黙れと言われましたが完全に何も言わないのはだめかと思って朝の挨拶だけさせていただきます。村の意向に従おうかと・・・・・・



もともと無い自信をさらに失くした。。。」
ベルンの野望さん霊能CO サラダは○だったわ
福島産さん「関東圏に飛散?直ちに影響はないから大丈夫だぜ」
あえてタイ米さん「占いCO 玄米食べろ●」
5日目の朝となりました。(13/08/21 17:23:32)
あれだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あれだよさんを狙います。 >>> あえてタイ米 <<<
hawkさんの会話「複数まだいそう」
あれだよさんの独り言「タイ米噛まなかったら詰み」
いかさん「霊結果見せたらまず狐狙いの非狼より吊るんだよなぁ」
サラダさん「ショック受けるんじゃなくて反省するとこじゃないですかね>hawkさん」
あれだよさんの独り言「あしたベルン噛まなかったら詰むよ」
カリスマさんの遠吠え「なるほど」
ベルンの野望さんの独り言「カリスマも吊っておこうかしら?」
あえてタイ米さんの遠吠え「では1:00で噛む。」
脂汗さんの独り言「あと4吊りで、狂人・狐・狼2が残りでござんす」
あえてタイ米さんの遠吠え「あと、私狼の霊結果は見せて、前半灰ランと指定を避けるために仲間囲ってるんじゃね?ってので冷凍以外を誘導は有り。強引だけど狂狼で冷凍囲いもまあいける」
サラダさん「狐吊れてるのうれしいけど、いない狐探しで疑心暗鬼になりそうですね」
脂汗さんの独り言「対抗占い吊りスタートの、残り3吊りでギリギリ?」
ネコムートさん「急いで指摘しようと思ったら噛まれてた、すまんね>相方」
いかさん「俺も三日目夜にわかってたかまれたくなかた(´・ω・`)」
カリスマさんの遠吠え「分かりました」
脂汗さんの独り言「サラダ白としたら、2w1fなわけで」
カリスマさんの遠吠え「サラダさんで狐吊れたってことでいいでしょう(笑」
あえてタイ米さんの遠吠え「共有は正直もうほっといても良い。霊脳は狩居なくなったと思ったら噛んだ方が良い。正し候補削ってないので後回しに。」
脂汗さんの独り言「奇行種、あれだよ、カリスマ」
冷凍ビームさんを護衛します。 >>> あれだよ <<<
サラダさん「お疲れ様でした」
サラダさん「カリスマが何か役持ってるのはわかってた」
カリスマさんの遠吠え「了解です」
hawkさんの会話「相方様、聞こえてますか?
相方様がいなくなって本当に心細いです。というか早く噛んでほしい。冷凍ビームさんに黙れと言われて少しショック。。。」
ベルンの野望さんの独り言「○が出ても●が出ても胃が痛い展開・・・いきなり指定振られるとは思わなかったお」
あえてタイ米さんの遠吠え「さて、明日不自然なところに●打つんで、発言稼ぎも兼ねて私偽の吊り主張辺りでよいです」
4日目の夜となりました。(13/08/21 17:18:00)
サラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷凍ビームさん1 票投票先 → カリスマさん
カリスマさん1 票投票先 → サラダさん
サラダさん8 票投票先 → 脂汗さん
福島産さん0 票投票先 → サラダさん
あれだよさん0 票投票先 → サラダさん
玄米食べろさん0 票投票先 → サラダさん
ベルンの野望さん0 票投票先 → サラダさん
奇行種さん0 票投票先 → 冷凍ビームさん
脂汗さん1 票投票先 → サラダさん
hawkさん0 票投票先 → サラダさん
あえてタイ米さん0 票投票先 → サラダさん
玄米食べろさん「ないす霊能ww」
奇行種さん「冷凍ビームさんつり」
脂汗さん「うーん、これはこれできつい。」
サラダさんCOなし
ベルンの野望さんあ、じゃあサラダで
冷凍ビームさん「hawkはもう黙っとれ」
あれだよさん冷凍ビーム○さんは占い両偽でなければ確定○ですもっと自信もって
サラダさん「クソ指定ばっかしてんじゃねーぞ。霊能に従う」
カリスマさん「いや、共有が指定してんのに吊られたくないの??>サラダさん」
冷凍ビームさん霊能が指定しろよ
福島産さん「拘ってるのは俺じゃねー サラダさんだよ>脂汗さん」
脂汗さん「あれだよがもう・・・どうにかこうにか」
ベルンの野望さん「(奇行種は狂人なら素直に狂人COして真占いは既に死んでいることを
知らせてあげれば良いんだから奇行種潜伏狂だけはないと思うわね)」
あえてタイ米さん「知らんよ。そもそももう占い誘導で吊る方針なのか、信頼落としきって明日あたりぱくっと逝かれるかは自分には分からんし。」
冷凍ビームさん「サラダは白米投票だろ?絶対ないわけじゃないが、hawkが適当指定なのは分かった」
脂汗さん「別にあの時点では材料の一つだから、そこまでこだわるものでもないよ>福島さん」
福島産さん「両○吊りとか決め打ちじゃねーからwww」
サラダさん「霊能に従うわ。霊能指定してくれ」
冷凍ビームさん「○を吊る段階にない。流石にこの進行は決め打ちがすぎる」
hawkさん「あぁそうか
じゃあサラダさんに聞きます
無ければ吊りましょう」
ベルンの野望さん「狼が予告先の冷凍ビームを噛むくらいなら貴方を噛むんじゃなくて?>あえてタイ米」
サラダさん「共有も奇行種だったのか」
ネコムートさん「待って、サラダに変えて謝るから!」
福島産さん「ならねーよwww」
あえてタイ米さん「とりあえず今日は狙うから。てか銃殺くらいしか挽回できなさそうな展開だな・・そして○指定しないで灰潰して」
あれだよさん○吊るなら COないほうの○吊ろうよ
カリスマさん「奇行さんのその発言は突っかかるところじゃない??」
脂汗さん「白なら白で、その3人(自分含む)が狼候補になるよ>福島さん」
冷凍ビームさん「さすがにこれはない」
サラダさん「補足ありがとうございます>福島産さん」
奇行種さん「冷凍ビームさんに投票した」
福島産さん「hawkさん 「指定 冷凍ビームさんで
そこ確定○ぅ」
冷凍ビームさん「はあ?」
hawkさん「COなければそのままで」
奇行種さん「COありません」
福島産さん「>脂汗
脂汗は、白米●じゃないと意味が無い分析を夜のうちにやってた
って突っ込まれてるんじゃね」
あれだよさん「タイ米さん放置でグレランなり指定いきましょう」
脂汗さん「それで、あれだよさんはネタ以外の発言の用意はありますかね」
あえてタイ米さん「昨日こっち信頼できん言う人多いってのもあるし、そもそも昨日の段階で予告まがいの発言入れてる。>霊」
カリスマさん「サラダさんの言ってることが残念です」
hawkさん「指定 冷凍ビームさんで」
冷凍ビームさん「あれだよでいいんだよ」
サラダさん「別にあの日白米派さん吊りはおかしくなかっただろうし」
脂汗さん「>>サラダさん
前日の夜にコピペ準備してたんですが・・・」
あえてタイ米さん「なんかうん。狩とか自分とか無視されて共有噛みに行かれるととても悲しい。
とりあえず視点狂のベグリ確定。初日の発言と信頼差あったからだろうな」
サラダさん◆脂汗さん 「サラダさん 1 票 投票先 → 白米派さん
玄米食べろさん 2 票 投票先 → 白米派さん
脂汗さん 1 票 投票先 → 白米派さん」

他に共有2 占い候補2からの投票」
脂汗さんがこれを貼るのが早すぎる気がする。白米派さん狼だとわかってないと意味がないですよね。投票先提示って
あれだよさん「タイ米にせものなんですかやだーーーー」
ベルンの野望さん「(その占い方は狼臭いわね)」
冷凍ビームさん「おはよう」
奇行種さん「おはよう」
福島産さん「じゃ脂汗吊ろうぜ」
脂汗さん「共有残念、さようなら。狼が狐探ししてるか不明」
カリスマさん◆サラダさん
 「カリスマさん吊りたかったなー」
それ何狙い??
hawkさんおはようございます。
もしよろしければご回答をよろしくお願いします
冷凍ビームさん 1 票 投票先 → 玄米食べろさん
◆サラダさん 「カリスマさん吊りたかったなー」

お二人にそれぞれ理由をお聞きしたいです
ネコムートさん「冷凍○って気づいて言うの忘れてた・・・」
脂汗さん白米さんは・・・

身内投票だよ!
中華そば、タイ米、カリスマ
普通に吊ったんだよ!
脂汗、福島、(玄米食べろ、サラダ←当日投票者)
カリスマさん「おはよ」
サラダさん「おはよう」
あえてタイ米さん理由 昨日の段階で片かまれで結構信頼落ちた自覚はあるのと、狂の囲い噛みを提唱してることもあり噛まれの○を占います。
玄米食べろさん「おはようございます。
冷凍ビームはちょっとマウスずれただけですよね?」
いかさん「噛まれ占いの○吊るとか何考えてるのでしょうかわかりません」
ベルンの野望さん霊王CO 中華そば○
あれだよさん「あれだよです どうぞよろしく」
福島産さん「300トンくらいバレなきゃ大丈夫だって」
あえてタイ米さん「占いCO 冷凍ビーム○」
4日目の朝となりました。(13/08/21 17:10:48)
ネコムートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコムートさんを狙います。 >>> あえてタイ米 <<<
ネコムートさんの会話「了解、冷凍ビーム→サラダでいきましょうか」
hawkさんの会話「冷凍ビームさん 1 票 投票先 → 玄米食べろさん
の冷凍ビームさんか
◆サラダさん 「カリスマさん吊りたかったなー」
のサラダさん?」
ネコムートさんの会話「さて指定したいところはありますか?」
冷凍ビームさんの独り言「だが、残念!大外れだ!」
ネコムートさんの会話「タイ米は5日目あたりで吊る予定、何もなければの話ですが」
カリスマさんの遠吠え「分かりました頑張ります」
脂汗さんの独り言「白米さんは・・・

身内投票だよ!
中華そば、タイ米、カリスマ
普通に吊ったんだよ!
脂汗、福島、(玄米食べろ、サラダ←当日投票者)」
あえてタイ米さんの遠吠え「後はまあ自然に喋ってくれって感。ちょい発言数と濃さが足りないかな。」
カリスマさんの遠吠え「共有は抜けそうだしいいと思う冷凍ビームさん確白でいいでしょうね」
ネコムートさんの会話「1w吊れてるようですし霊偽でない限りはタイ米はまだおいとけますね」
あえてタイ米さんを護衛します。 >>> あれだよ <<<
あえてタイ米さんの遠吠え「後霊は護衛ほぼそっち行ってるので後半まで無理かと」
hawkさんの会話「私は占いに狼はいないのではないかと思っています。リスキーかなと。
タイ米はなんとなく偽かと。。。」
冷凍ビームさんの独り言「囲い噛みかよ!囲い噛みなんですか! >中華そば」
ネコムートさんの会話「占い噛まれ及び占い両名が●に投票してることを考えれば占い真狂が自然かな」
あえてタイ米さんの遠吠え「冷凍ビーム占いで、確定○にするか、どこか適当に特攻して散るか。噛みはあれだよか共有。他に候補あればどぞ」
あれだよさんの独り言「いか真かよーまじかよー」
カリスマさんの遠吠え「どこ噛みましょうか…」
ネコムートさんの会話「タイ米真 いか狂
いか真 タイ米?」
玄米食べろさんの独り言「冷凍びいいいいいいいいいむ」
中華そばさん「おつ」
3日目の夜となりました。(13/08/21 17:05:47)
中華そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネコムートさん0 票投票先 → 中華そばさん
中華そばさん11 票投票先 → 冷凍ビームさん
冷凍ビームさん1 票投票先 → 玄米食べろさん
カリスマさん0 票投票先 → 中華そばさん
サラダさん0 票投票先 → 中華そばさん
福島産さん0 票投票先 → 中華そばさん
あれだよさん0 票投票先 → 中華そばさん
玄米食べろさん1 票投票先 → 中華そばさん
ベルンの野望さん0 票投票先 → 中華そばさん
奇行種さん0 票投票先 → 中華そばさん
脂汗さん0 票投票先 → 中華そばさん
hawkさん0 票投票先 → 中華そばさん
あえてタイ米さん0 票投票先 → 中華そばさん
サラダさん「カリスマさん吊りたかったなー」
中華そばさん「霊界いって答え合わせだな」
あえてタイ米さん「ぱっと発言見たところ居るんじゃね?と。」
中華そばさん「でも身内票だと思うけどなあ」
玄米食べろさん「占いの内訳わけわかめだねー・・・真狂なのか真狼なのかー・・・
俺の頭が悪いだけか?」
ベルンの野望さん「あえてタイ米はこの状況下なら予告はしない方が良いわね。片落ちの占いなんて信用ないし」
カリスマさん「狼吊れたし白米さん投票者ランでもありじゃないかと考えてました」
冷凍ビームさん「外れてたら安心できないよ!安心出来るのは人外陣営だよ!」
脂汗さん「ん、占い真狼派っているの?>タイ米さん」
福島産さん「ん?俺が白米に誘導掛けてたって思われてるなら
俺が白くなるじゃん! 俺誘導してたぜ?(ハハン」
中華そばさん「今日は焼き肉だ!」
中華そばさん「まあ外れてるから安心しろ。飯食ってくる」
冷凍ビームさん「人が言ってることを信じるなんて、まだまだですね。」
あえてタイ米さん「とりあえず視点グレを削ってくれるなら問題ない。後真狼とかならむしろ霊噛むタイミングであると思うが?>真狼ー真派の人々」
脂汗さん「3票というより、共有と占いのケイ4票がでかい>タイ米さん」
ネコムートさん「投票先とか稼ぎとか色々みてうんぬん」
福島産さん「あれは誘導じゃなくてただの会話でーす」
冷凍ビームさん「それ中華そばが食べたかっただけじゃないのか」
あれだよさん「と言ってみる」
サラダさん「てかまだグレランでもよかったんじゃないの」
あれだよさんよーしパパここから発言稼ぎしちゃうぞー
中華そばさん「お前昨日寡黙吊りって言っておいてそれかよファック」
あえてタイ米さん8発言=最多。白米に2コメント誘導入れてるだろ>福島s
脂汗さん「あとは、吠え回数が少ないことに関して、私は3潜伏と見るけど、他に意見あればどうぞ」
福島産さん「脂汗が○くなるのか」
中華そばさん「どうぞ」
いかさん「1w吊られの潜伏狼見つけですね 噛まれなくて狼絶望ゲーにならなくて何より」
ネコムートさん指定 中華そば
中華そばさん「真狼ー真で占い噛みもあれだと思うから
真狂ー真で占いかみだと思う。霊能も真じゃね」
ベルンの野望さん(狐を探すコツってなんなのかしら?)
奇行種さん「指定か。COない」
あえてタイ米さん「てか3票で思いっきり吊れる場所なんで身内とか普通に有るかなと思うんですよね。」
サラダさん「俺は白米派さんの言い方が変だとは言った>福島産さん」
福島産さんタイ米の理由は俺じゃねーだろ
奇行種さん「おはよう」
カリスマさん「白米●は以外…あんな出方する狼いるんだww」
玄米食べろさん「白米さん狼だったのねー・・・びっくり。
狐ドコドコ探しましょうになるかな?」
脂汗さん「私が誘導されて、他が反発的な感じ>福島さn」
冷凍ビームさん「タイ米は5か6で吊ればいい」
あれだよさん占いが両方とも白米派に投票してることも注目しよう
ベルンの野望さん「あえてタイ米の中身が狼なら福島産は狼じゃないと思うの(印象論)」
中華そばさん「ちょっと票集まりすぎだろ、俺非投票者だけど声を大にして身内投票を主張する」
ネコムートさん「じゃあ指定するね
3分」
冷凍ビームさん「んじゃ、タイ米キープな。狂人にせよ狼にせよ」
あえてタイ米さん「対抗狂かな。狼全潜伏のベグリか囲い噛みだと考える。一応冷凍占い考慮しとこうか。」
あれだよさん1w吊れGJ
福島産さん「おう 白米●かよ すげーじゃん
誰だっけ誘導してたの」
サラダさん「白米派さんで●出るのか。投票したけどちょっと意外」
脂汗さん「霊能を真とするなら、グレーからの3人はわりと白くみていいのかね(自分含む)」
ネコムートさん「オーケーオーケー、了解したよ」
ベルンの野望さん「つまりあえてタイ米は狼でも放置して良い」
玄米食べろさん「昨日の票獲得者 みれるだけ

白米派・・・初日の発言稼ぎについてなぜか特定の一人に突っ込む。反応も不自然。

俺・・・ごめんなさいorz

サラダ・・・どっこいどっこい。まあ初日なんてそんなもんだよねってくらい。

福島産・・・こちらも。発言はこっちの方が多めだったり。

初日だから情報すくないね」
冷凍ビームさん「おはよう」
中華そばさん「マジかよwww」
福島産さん「あっ・・タンクに穴開いてた(お察し」
カリスマさんカリスマさん 1 票 投票先 → 奇行種さん
把握ミス+狩保護の意味も兼ねて投票した
指摘される前に言っておきます
あえてタイ米さん理由 割と無難な最多発言占い。ほぼ吊り所の白米にやたら誘導してるのも気になったんだよね。というわけで占い。
脂汗さんサラダさん 1 票 投票先 → 白米派さん
玄米食べろさん 2 票 投票先 → 白米派さん
脂汗さん 1 票 投票先 → 白米派さん」

他に共有2 占い候補2からの投票
いかさん「おつかれさま」
hawkさん「おはようございます」
サラダさん「おはよう」
カリスマさん「おはよー」
ゲームマスター「おついか」
中華そばさん「おはよー」
ベルンの野望さん騙りたい。その気持ちを抑えて、霊能CO 白米派●よ
ネコムートさん「おはよう」
あえてタイ米さん「占いCO 福島産○」
3日目の朝となりました。(13/08/21 16:59:21)
いかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかさんを狙います。 >>> あえてタイ米 <<<
中華そばさんの念話「グレーで票貰ってないの俺だけじゃん!」
いかさんの独り言「占いCO カリスマ●」
ネコムートさんの会話「指定先が人外じゃなくても仕方ないです、最低限占い切るタイミングやら指定のタイミングさえ間違わなければ許してくれますよ多分」
ベルンの野望さんの独り言「っていうか冬月とゲンドウの同性愛プレイって誰得よ」
カリスマさんを占います。 >>> いか <<<
脂汗さんの独り言「だから吠えが少ないんだよ!」
hawkさんの会話「疑い始めると全員狼に見えてくるし、そうじゃなければ全員村に見えてきてしまって・・・。」
サラダさんの独り言「吠えすくねーな。カリスマ吊りてー」
ネコムートさんの会話「自分は発言稼ぎが酷いあれだよ、中華そばあたりが気になります」
ベルンの野望さんの独り言「エヴァンゲリオン2の碇ゲンドウの授業参観イベントはワロタ」
あえてタイ米さんの遠吠え「意見無いならこちらで噛み。130くらいで」
カリスマさんの遠吠え「霊能護衛付いてそうですね」
hawkさんの会話「今のところは特にありません」
あえてタイ米さんの遠吠え「多分今日は護衛取れると思いたい。が、狂の真潜伏もありそうな気がしなくもない」
脂汗さんの独り言「霊能結果次第とも言えるけど」
あれだよさんの独り言「占いが両偽にみえる」
ネコムートさんの会話「というわけで指定したいところはありますか?」
あれだよさんの独り言「【能力発動】アナタはあえてタイ米さんを護衛しています。」
hawkさんの会話「指定は頼んでも大丈夫ですか?」
あえてタイ米さんを護衛します。 >>> あれだよ <<<
あえてタイ米さんの遠吠え「いか噛みとあれだよ噛み辺りか。霊噛みか。」
ゲームマスター「おつ白米派」
脂汗さんの独り言「残り占い候補2 共有2からの投票」
ネコムートさんの会話「明日は●出たらそこにCOきいてなければ吊り、COあるか○しかなければ指定でいいかなと」
カリスマさんの遠吠え「白米さんお疲れです」
脂汗さんの独り言「サラダさん 1 票 投票先 → 白米派さん
玄米食べろさん 2 票 投票先 → 白米派さん
脂汗さん 1 票 投票先 → 白米派さん」
あえてタイ米さんの遠吠え「まあ場所的に身内しないとしょうがない。どうせ吊られそうな場所だし。すまんなお仲間」
カリスマさんの遠吠え「浮いちゃった(汗)」
ネコムートさんの会話「共有ですしあれで大丈夫ですよ」
白米派さん「ごめwwwwwwwwwwwwww」
中華そばさんの念話「しぬうううううういやあああああああ」
中華そばさんの念話「やばい、もっと票貰わなくては」
hawkさんの会話「皆様の思考が早すぎてあまり発言できませんでした・・・」
ベルンの野望さんの独り言「ちょw」
2日目の夜となりました。(13/08/21 16:54:39)
白米派さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネコムートさん0 票投票先 → 白米派さん
中華そばさん0 票投票先 → あれだよさん
冷凍ビームさん0 票投票先 → 玄米食べろさん
カリスマさん1 票投票先 → 奇行種さん
サラダさん1 票投票先 → 白米派さん
福島産さん1 票投票先 → 玄米食べろさん
あれだよさん1 票投票先 → カリスマさん
玄米食べろさん2 票投票先 → 白米派さん
ベルンの野望さん0 票投票先 → 白米派さん
奇行種さん1 票投票先 → サラダさん
脂汗さん1 票投票先 → 白米派さん
白米派さん7 票投票先 → 脂汗さん
いかさん0 票投票先 → 白米派さん
hawkさん0 票投票先 → 福島産さん
あえてタイ米さん0 票投票先 → 白米派さん
ベルンの野望さん「いつから本物のCOなしだと思っていた?>あえてタイ米」
玄米食べろさん「初日は発言稼ぎばっかりが普通だと思う私は異常かな?」
サラダさん「今回占われた○は両方ちょっと残念ですね。
せっかく役かぶりなかったのに」
脂汗さん「COは吊り指定の後か、柱進行の時にお願いします」
あれだよさん「いかさん盲信で村勝ちだと言っておきます。あしたはタイ米さん盲信で村勝ち。その次はイカさん盲信で村勝ちのパターンです」
福島産さん「同意するけど投票すればいいじゃない>白米さん」
あえてタイ米さん「序盤のCO無しとか狩候補削るだけの利敵に近いので止めろ>奇行。
てか○なのでまともに振舞ってくれないとこっちも信頼おちるのでよろ」
中華そばさん「って言ってほしいのかなあ」
ネコムートさん「あと勝手にCOなしとかいうのはやめてね」
脂汗さん「◆あれだよさん 「2−1」
◆カリスマさん 「2-1だねー」
◆福島産さん 「へいへい2−1! 2−1!」

これ全部発言稼ぎだしね」
白米派さん「だってHOってよく見るけど一酸化炭素みたいって、全然しっくりこないし、その上なんか自然さが全然無い発言じゃない?」
中華そばさん「きこうしゅだ!!」
サラダさん「怪しいとか言うものじゃなくてただの発言稼ぎに対してそういう言い方するほうがちょっと。空白まで開けてさ>白米派さん」
hawkさん「発言稼ぎに聞こえる発言ならほかにもあるのでは?>白米派」
カリスマさん「今日はたいてい発言稼ぎ(笑)」
福島産さん「1GJでないとって話ですよ>冷凍さん」
冷凍ビームさん「◆奇行種さん 「とりあえず、COなし」
対抗COなし」
ネコムートさん「ちなみに寡黙は容赦なく指定する予定」
脂汗さん「2日目のグレランとか、発言稼ぎ云々よりステルス吊りが鉄板だと思うけど>白米さん」
中華そばさん「ここまでほとんどの発言が発言稼ぎです
この発言も発言稼ぎです
そしてこれからの発言も発言稼ぎです」
福島産さん「白米さんのネタ発言突っ込みも発言稼ぎに見える
という俺の発言も(ry」
冷凍ビームさん「その分人外がいなくなりますし、偶数なら吊り減りません >福島」
あれだよさん「白米派さんは突っ込んだので白米陣営は負けです><」
奇行種さん「とりあえず、COなし」
ベルンの野望さん「       センリョクガイツウコク
ま、恒例の初日グレランを始めましょうか」
白米派さん「脂汗さん、その発言、なんか怪しいと思う

◆脂汗さん 「HOってよく見るけど、一酸化炭素みたい」

これ発言数稼ぎにしか見えない」
冷凍ビームさん「ちょうどそういう村に参加したいと思っていたからちょうどいいです >あれだよ」
脂汗さん「吠えが8回なもんで、全潜伏か完ステ1混じりだと思ったけど、前者と見たほうが良さそう」
サラダさん「玄米食べろさんは遅れてますね」
あえてタイ米さん「あいFO感謝。村は占いに情報落とすために取り合えず喋ってね。というかステは灰ランと指定に任せる方針だから」
ネコムートさん「いう必要もないかもしれないけどグレランで」
カリスマさん「2-1-2把握霊能が欠けてるかもって感じの出方だけど今は見ないことにします」
玄米食べろさん「あ、FOだね。まあグレランに変わりは無いけども」
福島産さん「銃殺でると吊り減るんだよね」
あれだよさんHO どう見ても一酸化水素ですが突っ込んだら負けです
玄米食べろさん「共有はHOにするっぽいのね。了解です。
グレラン上等だねー」
中華そばさん「どうせグレランでしょう(投げやり)」
いかさん「呪殺だしても16人だから吊りが増えないのですのよね」
福島産さん「グレー両COできる共有はできる共有」
ネコムートさん相方合ってます
脂汗さん「HOってよく見るけど、一酸化炭素みたい」
冷凍ビームさん「相棒って、そんな名探偵コナンも真っ青のネタやってるのですか >いか」
あれだよさんここから占い霊能全偽という絶望村がはじまったのであった
hawkさん「共有CO 相方ネコムート
確認お願いします」
サラダさん「HOでグレランですか。ベタですね」
カリスマさん「2-1だねー」
福島産さん「あたたたたた」
あえてタイ米さん「2−1か。狂欠けか全潜伏か。共有HO以上でよろしく」
ベルンの野望さん「さあ貴方達! 私が何をCOしたのか言ってみろー!(ジャギ風)」
福島産さん「へいへい2−1! 2−1!」
玄米食べろさん「2−1だねー 共有よろー」
ネコムートさん共有CO
相方生存
あれだよさん2−1
脂汗さん「飛び出しの早い霊能は発見」
いかさん「おやすみ」
カリスマさん「白進行霊能共有はでておk」
白米派さん「不味い玄米より美味しい白米食べよう」
冷凍ビームさん「おはよう」
hawkさん「おはようございます」
ネコムートさん「2−1まで把握したよ」
いかさん相棒で冷凍いかを凶器にしたという話を思い出して占いました
あえてタイ米さん理由 超安定の→占いです。それ以上でも以下でもない。
奇行種さん「ぎぎぎ」
あれだよさん「あれだよです どうぞよろしく」
脂汗さん「わりと遅くてびっくり」
中華そばさん「ながい」
いかさん占いCO 冷凍ビーム○
あえてタイ米さん占いCO 奇行種○
玄米食べろさん「みんなおはようございます
お米は栄養がいっぱいある玄米食べようね」
カリスマさん「おはよう」
奇行種さん「おはよ」
ネコムートさん「おはよう」
中華そばさん「おはよ」
サラダさん「おはよう」
ベルンの野望さん初手●展開を前提に考えて見たけど朝一目指して霊能COすることにしたわ。
狼の●特攻→霊能噛み=死んだ占い候補初日のみ→潜伏占いCOの信用上昇。
それに無駄占い回避にもなるし(その分狩人は潜伏ガンバだけど)
私が噛まれても確実に情報は残せるものね
福島産さん「みんなで福島産を食べよう!」
あれだよさん「あれだよあれだよあれだよあれだよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/21 16:47:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あえてタイ米 <<<
サラダさんの独り言「最近100噛み多いな」
ネコムートさんの会話「あと霊が出ない場合霊能COするかもしれません、対抗出たらすぐ撤回する予定ですが」
脂汗さんの独り言「違った8か、まぁ少なく感じるけど」
脂汗さんの独り言「遠吠え7とか、狼の全潜伏ないしは完ステ1混じりか」
冷凍ビームさんを占います。 >>> いか <<<
カリスマさんの遠吠え「了解頑張ります」
ネコムートさんの会話「はい、○進行かつ占われてない限りは出て問題ないかと」
あえてタイ米さんの遠吠え「じゃあ100で噛み。基本囲わない方針でいくのでグレランで死なないでくださいね?」
脂汗さんの独り言「あれ、霊界表示ありか・・・サービスがはかどるな」
ネコムートさんの会話「基本的にさっさと出て吊り指定するだけのしんどい職業です、個人的に」
hawkさんの会話「最初からFOってことですか?」
白米派さんの遠吠え「それじゃあえてタイ米さん騙りお願いします、そんで噛みましょう」
ネコムートさんの会話「分かりました、では適当なタイミングで相方出しますね」
カリスマさんの遠吠え「一応言っときます初心者COです(汗)」
hawkさんの会話「簡単に言うと、共有が初めてで、何をしたらいいかがわかりません」
あえてタイ米さんの遠吠え「真でも狂でもべグルか噛むか前提なら騙るよ。信頼戦は苦手ですのであれですが」
中華そばさんの念話「遺言

一日目
狐になってしまった。これは死ねる」
あれだよさんの独り言「狐と合わせて2GJ狙えと?」
玄米食べろさんの独り言「てけてけてけてけてけてけてけてけてけてけっ
むーらーびーとー」
脂汗さんの独り言「二日目は優し目に、三日目から暴れる感じでいきますかね」
白米派さんの遠吠え「よろしくー」
あれだよさんの独り言「霊能COとかやっていいですか?」
hawkさんの会話「はい。」
ネコムートさんの会話「初心者ですか?」
あれだよさんの独り言「めんどくせー」
hawkさんの会話「早めにCOしますか?」
いかさんの独り言「あら16人なのか」
サラダさんの独り言「ほんと最近村々してるわ。役引かないな―」
hawkさんの会話「どうしましょう・・・」
中華そばさんの念話「いやああああああ!!!狐いやあああああ」
脂汗さんの独り言「うーんここまでネタやったから、占いか霊能したかった・・・」
カリスマさんの遠吠え「よろしくです」
ネコムートさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
中華そばさんの念話「うおおおおおおおおお!!!!!あああああ」
あれだよさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
hawkさんの会話「よろしくお願いします。」
あえてタイ米さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 16:41:51)
福島産さん「よろしくー」
あえてタイ米さん「よろしく^」
ベルンの野望さん「よろしく」
hawkさん「よろしく」
サラダさん「よろしくお願いします」
中華そばさん「よろしく」
カリスマさん「よろしくです」
玄米食べろさん「よろしくー 玄米食べろ」
中華そばさん「16人村なのね」
ネコムートさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
玄米食べろさん「おやつwwww>タイ米」
中華そばさん「そもそも一人足りない気が・・」
ゲームマスター「@1」
脂汗さん「なんか昔、東京のカラス?を食用にしようって話あったかね」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
あえてタイ米さん「先生、カラスはおやつに入るんですか?」
玄米食べろさん「羽もげば食える しっかり熱処理したりしたら食える>GM」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
中華そばさん「鴉を食うなんて!(−10)」
あえてタイ米さん「一気にメニューっぽくなった」
ゲームマスター「ちょっと待て、カラスは食材なのかw」
玄米食べろさん「人外吊れたら狼肉増えるよ?>カアカア」
ベルンの野望さん「いかとサラダとカラス(カアカア)があるじゃない」
カアカアさんが中華そばに名前を変更しました。
福島産さん「←おかず色々揃ってますよ」
脂汗さん「いかがあるよ!サラダもあるよ!」
サラダさん「ずさこい」
中華そばさん「米しかない夕飯なんて・・」
ベルンの野望さん「今日の人狼の夕飯のメニューは決まったわね普通村」
福島産さん「おっけーです」
ゲームマスター「赤復帰。
と言うか、更新揃ってる。
40分まで待ってずさが来なければ16人で開始しようか」
kariさんがサラダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
白米派さん「赤何人ぐらいいるの今?」
玄米食べろさん「そいつはほっとけ 吊られるから>脂汗」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すいません抜けます」
あえてタイ米さん「ネタなんてRpじゃない限り初日と霊ロラの日の発言稼ぎで終わるよ大概は」
脂汗さん「ネタを終盤まで引っ張る困ったちゃんが時々いるのが怖いのね>玄米さん」
玄米食べろさん「ネタ発言ですむから大丈夫 それでマジ吊りさせられたら泣けばいいのさ>脂汗」
ゲームマスター「米ロラですね、わかります」
ちわわさんが福島産に名前を変更しました。
脂汗さん「お米つながりって、HNで不当な扱いうけそう」
kariさんがあえてタイ米に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と思ったけど、一時的に枠を拡張して参加者受け入れ。
ずさと赤復帰では赤復帰を優先」
hawkさん「こんにちは」
脂汗さん「ズサー」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あえてタイ米さん「ZUZAAA」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:32:04)
kariさんが白米派に名前を変更しました。
kariさんがあれだよに名前を変更しました。
Javavavaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
hawkさん「よろしくお願いします」
hawkさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:30:45)
脂汗さん「そんなポンポン普通村立たないし」
脂汗さん「いや、10くらいないと参加できない村が多すぎてね>GM」
kariさんがベルンの野望に名前を変更しました。
kariさんがカアカアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「今は戦績なんてそんなに気にする必要、ないんじゃね?
昔はしょっちゅう戦績村が立ってたから、早く100↑になりたいとか、300↑になりたいとムキになって戦績稼いだこともあったけど」
いかさん「こんばんは」
白米派さん「こんにちは」
いかさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:28:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:28:17)
脂汗さん「やっとわかめもの戦績がそろってきた・・・嬉しい」
kariさんが脂汗に名前を変更しました。
玄米食べろさん「米は米でも玄米食べよう」
kariさんが奇行種に名前を変更しました。
kariさんが玄米食べろに名前を変更しました。
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしさん「えっと…さようなら」
kariさんがちわわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子1、赤2。
そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがネコムートに名前を変更しました。
脂汗さん「おじゃまします」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:22:58)
奇行種さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:22:01)
ベルンの野望さん「こんにちは」
玄米食べろさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:20:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:20:47)
あれだよさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:19:50)
かかしさん「Σ(゚д゚lll)」
中華そばさん「こうかはないみたいだ・・」
かかしさん「いけっ、ハイドロポンプ!!、」
かりさんが冷凍ビームに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
福島産さん「こんにちわわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 16:01:05)
かりさんがカリスマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリスマさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サラダさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 15:57:07)
冷凍ビームさん「コンニチハ 」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 15:56:39)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 15:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中華そばさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 15:39:10)
かかしさん「時がきても帰らなかったときは…追い出してくれ…(扉の閉まる音)」
Javavavaさん「確かにこれは不穏というかぞくっときたな」
ようじょさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「ぞくっときた」
Javavavaさん「なんだったのだ今のは」
かかしさん「勝手に名前変更されて蹴られたかと思ったーGMイケメン」
ゲームマスター「不穏蹴り」
股間の休息者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
木陰の休息者さんが股間の休息者に名前を変更しました。
股間の休息者さん「おれも本物のようじょさんみたいにうまくなりたい」
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/08/21 15:25:28)
かかしさん「おれも本物のようじょさんみたいにうまくなりたい」
kariさんがJavavavaに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネコムートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 15:15:32)
かかしさん「はい」
ゲームマスター「ま、この件から得るべき教訓は、中身がバレるような固定CNでの入村はするな、ということだな」
かかしさん「すいません」
ゲームマスター「注意するにしても、もっとやりようはあるだろうに」
ゲームマスター「けど、参加する気のない村に乗りこんで来て、他人を弾劾して雰囲気を悪くするのが褒められた行為かって言うと、そんなことはないと思うんだがね」
Javavavaさん「入ってきたけれどなんかあかん空気や!あかん空気や!」
ゲームマスター「確かに、初心者の村立ては禁止されてるし、そんで安易に廃村したのも褒めらられたことじゃない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 15:06:35)
ゲームマスター「やれやれ。この空気をどうしてくれるんだかねえ。」
かかしさん「分かったら絶対書く」
かかしさん「でもまだnamazuなってないみたいなので、村番号わからないのでわかってから
書き込むことにします。もうちょっと待ってください。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あと掲示板に報告したのは俺では無い。つまりあの時点で最低二人はあの村を見てたことになる。そういうことだ」
かかしさん「あなたが見てましたね」
案山子さん「廃村を選んだのはともかく、誰も見てないならとしらばっくれるのは良くない。誰かが見てる」
かかしさん「やってくるからちょっと席外します」
かかしさん「あと200戦やるまで村建てません」
案山子さん「報告スレか懺悔スレに書き込みを希望する」
かかしさん「すいません」
案山子さん「一時間すら待てずに廃村とはいただけない」
かかしさん「もうやらないです」
かかしさん「ごめんなさい。余りに村が無かったもので」
かかしさん家で使ってる液体石鹸を新しいのに変えたら急に劣化したのだが
案山子さん「〜 ないたて村 〜 132105番地

初心者と思われる人の村建て、理由なき廃村を報告

木陰の休息者さん改めようじょさんはこれに心当たりがあるはず」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
木陰の休息者さんがようじょに名前を変更しました。
かかしさん「こんにちは」
木陰の休息者さん」が村へやってきました。(13/08/21 14:44:48)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:44:18)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る