過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンガーせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パラノイア
◆Ji/eIc3sgI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロンドン
ワンニャー ◆5KIPgeerDA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポストロック
最強 ◆VGURFi9qn.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KBC
◆pz/DWMbLdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メカチック
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニユラ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
進撃の
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あい
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
エンダー
◆YX8cOFKhLI
[共有者]
(生存中)
 
 
世界に(略)花
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
◆PYCLTani3Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
D-13隊 隊長
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[占い師]
(死 亡)
 
 
まふぃろ
めろん ◆ugH68SghiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀波
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
酵素パワー
◆wEjLIYBgD6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132133番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メカチックさん「GMさん村立てありでした、ではでは」
メカチックさん「自分吊りはともかく進撃吊りはさすがにねーよと思った。
SGっぽいから残す、なんてしてるからこんな何とも言えない最終日を迎えるんだ」
エンダーさん「進行がセンスなくてごめんねOra」
D-13隊 隊長さん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
銀波さん「おはステしてない」
ロンドンさん「お疲れ様でした」
冷やし中華さん「今日はセンサーあってたっぽい お疲れ様ー」
まふぃろさん「おつかれさまでしたー」
進撃のさん「指定でKBCが吊れてるのはお見事」
KBCさん「GM村たてありがとうございました」
エンダーさん「GM村建てありがとうございましたログ見てきます」
ハンガーせんしさん「お疲れ様でした」
ポストロックさん「ありがとうございました」
ポストロックさん「結果論だけど、霊能噛みが失敗。
でも占い噛ませてもらったからイーブンでいいかな
最終日まで行けたし。」
ゲームマスター「各陣営悪くなかったと思いますよ」
進撃のさん「酵素が活性化とか誰うまwwww」
パラノイアさん「占い守れなくてすまんかった!
GM村たてありがとう!」
エンダーさん「最終日の酵素活性化+ステ狼が勝つなんてゲームとして・・で揺らいだ」
進撃のさん「おつかれ」
KBCさん「お疲れ様です」
D-13隊 隊長さん「いい最終日だったわ」
エンダーさん「勝ったから結果オーライ村吊り殺しまくってた」
酵素パワーさん「共有心中察します、申し訳なかったことです。おつかれさまでした」
カニユラさん「お疲れ様ー」
エンダーさん「KBCさん狐だったかぁ」
冷やし中華さん「共有さんお疲れー\(゜ロ゜)/」
あいさん「お疲れ様」
D-13隊 隊長さん「おつかれさまでした」
パラノイアさん「お疲れ様でした」
銀波さん「おつかれさまです」
ポストロックさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れでした」
冷やし中華さん「お疲れ様でしたー!」
エンダーさん「おつぽん」
エンダーさん「あぶねぇww」
「村 人」の勝利です!(13/08/21 14:24:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
酵素パワーさん1 票投票先 → ハンガーせんしさん
ハンガーせんしさん2 票投票先 → 酵素パワーさん
エンダーさん0 票投票先 → ハンガーせんしさん
エンダーさん「疑心暗鬼・・・」
冷やし中華さん「ちょっと発言にミスが多くて申し訳なかったなー」
エンダーさん「胃痛共有・・・」
ポストロックさん「◆エンダーさん 「すっげぇ迷うんだよ・・・」
↑これが本当だとしたら良い最終日だったと思います」
エンダーさん「すっげぇ迷うんだよ・・・」
冷やし中華さん「いいねいいねー」
ゲームマスター「全力プレーもいろいろある。発言内容や数を調整するレベルする人達とか超楽しい。多弁=村ってのはつまんない」
D-13隊 隊長さん「酵素が活性化し始めたようですわよ」
エンダーさん「ポストロックがグレランでハンガー投票なんだよね」
酵素パワーさん「指定されて吊られた○が次々と遺言投票していったり初日の投票に
ポストロックさん 2 票 投票先 → ハンガーせんしさん
とかあるし、殴りあって勝てると踏んで狩人噛みをしてきたんでありましょう。
難しいと思いますが指定バンバンしてきた共有に最後のご判断を願います。」
ゲームマスター「そうそう >D-13
最終日の決定者なんて最高ですよ。情報整理して、あーでもないこーでもない。検討時間が10分は欲しいな」
D-13隊 隊長さん「だが最終日だけ本気を出すってのはナンセンスね
毎日が最終日位の気持ちで望むのが理想よね 全力プレーが楽しいのよ 」
ハンガーせんしさん「発言しない卑怯な狼が勝つならゲームが成立していないのでどうでもいいです」
酵素パワーさん「霊能偽の可能性を残すより素直にSG殴り殺しを手としてきましたね」
ハンガーせんしさん「言うことはなにもありません」
エンダーさん「ハンガーさんSG候補で残されて俺ならハンガーさん残すと思って生かされたのですかね」
冷やし中華さん「かまれたのー」
ハンガーせんしさん「噛まれるならよかった」
エンダーさん「やっぱり残された殴り合いどうぞ」
ハンガーせんしさん「おはよう」
酵素パワーさん「おはよう」
エンダーさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/08/21 14:19:49)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やし中華さんを狙います。 >>> ハンガーせんし <<<
D-13隊 隊長さん「村開始前の「配役何かなドキドキ…」と最終日の「この投票で決める…!!ッ」って時が楽しいです」
まふぃろさん「狼さんに元気がない」
冷やし中華さんの独り言「霊能者CO ポストロックさんは●でしたー 当然だね!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エンダーさんの会話「村いっぱい吊り殺したな・・・ほんとごめんね
指定にセンスがない共有って村がつらいよね」
ゲームマスター「ぶれるから面白いんじゃない。最終日に考えすぎるから楽しいんだ。
もう決めてましたなら、最終日なんていらん」
エンダーさんの会話「酵素かハンガーLW冷やし中華乗っ取りはレアケっと」
エンダーさんの会話「ってか非生存だな生きてたら昨日で終わってるわ」
D-13隊 隊長さん「同意する。多弁が残っているとなおよい>GMさん」
ポストロックさん「お疲れさまでした」
冷やし中華さんの独り言「霊能者が狐だったら、さっきのターンでゲーム終わってるわー」
エンダーさんの会話「ここで終わらない=ポストロック狼+狐非生存濃厚」
銀波さん「そのままぶれなければ村のかち>共有者」
エンダーさんの会話「霊噛むのかなぁ?俺噛むのかなぁ?」
進撃のさん「ハンガー吊れるよね」
エンダーさんの会話「まぁどっちが残ってもハンガー吊りだと思う」
ハンガーせんしさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いや最終日が最高だろ。毎日最終日でもいいぐらいだ >酵素パワー」
8日目の夜となりました。(13/08/21 14:15:49)
ポストロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
冷やし中華さん0 票投票先 → ポストロックさん
酵素パワーさん0 票投票先 → ポストロックさん
ポストロックさん4 票投票先 → エンダーさん
ハンガーせんしさん0 票投票先 → ポストロックさん
エンダーさん1 票投票先 → ポストロックさん
酵素パワーさん「最終日があるっていやだねー」
ハンガーせんしさん「霊能が狐はあり得るけどケアする余裕がない」
ポストロックさん「ありがとうございました」
進撃のさん「世界に(略)花という一番手ごわそうなところが吊れて、何故残った狼に苦しめられなければならないのか!」
エンダーさん「とりあえず今日はポストロックさん吊りおやすみなさい」
冷やし中華さんどっちが霊能者でも狐生存なら終わってるから狐は考えなくていい
ポストロックさん「冷やし中華さん偽ですよ
狐の私には分かる」
ハンガーせんしさん「冷やし中華さん自分で霊能結果●1しか出てなくて
ポストさん狐ってさ
狼2村2狐1で狐勝ちになって終わってるのに気付かないのかな」
エンダーさん「酵素さんもしゃべらなくてあやしい」
ポストロックさん「エンダーさんじゃない冷やし中華さん」
ポストロックさん「エンダーはつべこべ言わずに柱でたら?」
進撃のさん「嫌な予感」
エンダーさん「霊噛まれないもんね・・・狐なのかなぁ?」
冷やし中華さん「あー内訳的に狐勝ちになるのか、ごめんごめん」
ポストロックさん「じゃあ今こそ偽霊能を吊り殺しましょう>>エンダーさん」
冷やし中華さん「あれ勝てないよね?」
ハンガーせんしさん「霊能が狐で狼がすでにLWがあるのかどうか」
エンダーさん「村ばっかり吊り殺してる共有でごめんね」
D-13隊 隊長さん「(まさか予告占いがここにきて役立ってくるとはだれも思わなかったのである)
※私は明言はしていないが共有がそう解釈してくれた。うん。よかった。」
ポストロックさん◆冷やし中華さん <<どの道村勝ちないなら引き分けでしょ?
あなた柱出れないのですか?
ハンガーせんしさん◆冷やし中華さん 「ポストロックさん狐ならどのみち村勝ちないし釣りだねー」
あなた真だったらおかしいよねこの発言
ポストロックさん「霊能は私だ」
冷やし中華さん「ポストロックさん狐ならどのみち村勝ちないし釣りだねー」
ゲームマスター「うん、そこが最大のメリットだよね >世界」
ポストロックさん「冷やし中華さんは偽です」
まふぃろさん「おきつねこんこん」
進撃のさん「パラノイアお疲れ様」
エンダーさん「狐狼狼霊共なら村終わってね?」
ポストロックさん潜伏霊能CO
○○○●○○
ゲームマスター「ええ、年収二千万身長180cmのイケマッチョ23歳ですから >D-13」
世界に(略)花さん「酵素狐の場合に3人なら即負け 4人なら相手を吊れば勝ち」
冷やし中華さん「狼2残りは確定ー」
ハンガーせんしさん「狩人ランの指示あったと思ったんだけど」
エンダーさん「明日の殴り合いは酵素さん+ハンガーさん」
酵素パワーさん「霊能結果○? なら2残りとな」
エンダーさんポストロック吊り
ハンガーせんしさん「おはよう」
パラノイアさん「っと、お疲れ様」
冷やし中華さん「ポストロックさんつりやな」
エンダーさん「おはよう」
ポストロックさん狐CO
パラノイアさん「七日目護衛冷やし中華

共有の指示通りに霊護衛。GJが出せてかなりほっとしている。
狩人ランで負ける気はしない。守れなかった占いと村のために頑張ろう。」
冷やし中華さん霊能者CO 進撃のさんは○だったのー
酵素パワーさん「おはよう」
ポストロックさん「おはようございます」
メカチックさん「一応狩人勝負できるけど33-4でパラノイア真だし霊能消せるのはハンガー目線大きい」
世界に(略)花さん「酸素対バンカー」
ゲームマスター「どうせ酵素吊らなきゃ勝てないから、変わらなくね?
酵素狐ケアとかうっかり噛めちゃうとか、おまけ的なメリットはあると思うが」
8日目の朝となりました。(13/08/21 14:10:42)
パラノイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラノイアさんを狙います。 >>> ポストロック <<<
ハンガーせんしさんの遠吠え「はい」
ハンガーせんしさんの遠吠え「それを僕が自分で言い出したら怪しくなりそうw
だれか投票とか見てくれてるといいんだけど」
D-13隊 隊長さん「(このGMはスペックが高い)」
進撃のさん「KBCを指定吊りで吊ったのは評価できなくもないんだけどさぁ……」
エンダーさんの会話「確実に死んでる人外は狂+狼1匹」
ポストロックさんの遠吠え「では夜明け来たら即噛みます」
ポストロックさんの遠吠え「をさりげなく使って村アピしてください。」
ポストロックさんの遠吠え「私の再三のハンガーさん誘導と初日のグレラン投票
ポストロック 生存中 (2) ハンガーせんし」
エンダーさんの会話「狐生存なら噛み次第で狐エンド」
世界に(略)花さん「やっぱり思慮が届かないか。人外は4人のほうが最終日得なのに」
ゲームマスター「明らかな進行ミス以外は別に普通ですよ。発言の自重をどうぞ」
ポストロックさんの遠吠え「で最終日来たら」
エンダーさんの会話「酵素LWは除く真狼で進撃村だった場合ハンガーLWか・・・」
進撃のさん「変にヒネた考え方するから良くない
普通に吊れるところ吊ったら、普通のレベル相手にはそれなりに勝てるもんだよ」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> パラノイア <<<
ポストロックさんの遠吠え「狩人噛み→霊能噛みで
酸素狐なら終わりだけど」
ハンガーせんしさんの遠吠え「いんじゃね。狩人噛んで最終日で」
冷やし中華さんの独り言「霊能者CO 進撃のさんは○だったのー」
冷やし中華さんの独り言「明日はくるのかー」
ハンガーせんしさんの遠吠え「あー狐いたから噛み通って負けか」
ポストロックさんの遠吠え「狩人信用勝負はまず無理だから」
進撃のさん「お疲れ様でした」
進撃のさん「共有の指定がクソ」
ハンガーせんしさんの遠吠え「狩人噛みでいくか
2残り狙って勝つか」
ポストロックさんの遠吠え「酸素非狐決め打てますか?」
ゲームマスター「うっかり噛めたりすると面白くはあるな」
ポストロックさんの遠吠え「さーてさて」
エンダーさんの会話「さて奇数になったよ残り2吊り」
世界に(略)花さん「お仲間考えてくれるかな」
7日目の夜となりました。(13/08/21 14:07:36)
進撃のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パラノイアさん0 票投票先 → 進撃のさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 進撃のさん
酵素パワーさん0 票投票先 → 進撃のさん
ポストロックさん2 票投票先 → 進撃のさん
ハンガーせんしさん0 票投票先 → ポストロックさん
進撃のさん5 票投票先 → ポストロックさん
エンダーさん0 票投票先 → 進撃のさん
世界に(略)花さん「冷やし噛みGJ→狩人決め打ちでポス吊り→パラノ噛み→最終日」
ゲームマスター「酵素狐ケアですか?手堅いなー」
メカチックさん「ハンガーせんしさんがSGっぽいから吊らないって時点でぶれきってんだよ共有
強い狼に騙されて負けたくないっ!ってみえみえの狼にボロ負けする典型的なダメ共有だよ」
世界に(略)花さん「偶数に戻して ポス吊り→パラの噛みで最終日にして欲しいな」
D-13隊 隊長さん「酵素が活性化するかしないかで勝負が決まるのではないだろうか」
冷やし中華さん「ポストロック狼目でみてるのー」
エンダーさん「カニユラかメカチックで狐吊れてると思うんだ(」
酵素パワーさん「どうだろね」
ハンガーせんしさん「あーでもポストさん予告されてるからあっても狼か真狩人なのか」
エンダーさん「狼は狐くさい所かんどけよ」
酵素パワーさん「霊能真、として狐が吊れた可能性。カニユラ、KBC、メカチック、まふぃろ」
進撃のさん「ポストロックは狼でしょこれ」
ゲームマスター「5割なら悪くない」
世界に(略)花さん「パラの噛み→ポスロ吊り→3人2グレで最終日?」
冷やし中華さん「進撃さんが人外なら負けないけどねー」
パラノイアさん「ポストロック狼だろうから最終日狩人ランで決めれば狐勝ちはないんじゃないか?ポストロック狐の場合は知らんが」
エンダーさん「死体無しなければもともと吊りは2だったからもう狐は見ない」
ポストロックさん「長文狩人日記が対抗とかだるw」
ゲームマスター「狩人噛みでタイマンか」
エンダーさんパラノイア真目で見てる明日両方生存濃厚だから狩人ランしてくれ
進撃のさん「仮に妖狐生きてたら負けるんだけど、それでもいいんだね!
妖狐死んでたらありがたいんだけどね」
ハンガーせんしさん「それでいい
狩人が真と狐だった場合に限り今日狩人決め打ちしてしまうほうがいいけど>エンダーさん」
進撃のさん「狼2残りで妖狐生存って可能性はないとみるんだね?」
冷やし中華さん「いいと思う」
パラノイアさん「どうも>共有」
パラノイアさん「護衛指示くれー」
エンダーさん「これでいいかね?」
ハンガーせんしさん「共有と霊能を護衛指示
吊りはグレー」
メカチックさん「護衛指示出して残りグレから2吊り、その2吊でハンガー吊れなかったらさすがにワロス」
エンダーさんパラノイアは霊護衛
ポストロックは共有護衛
今日は進撃吊り
酵素パワーさん「どっちが狩人にしろ霊能を噛んだわけね。狐は探してない、と」
まふぃろさん「厚みの差www」
ポストロックさん「パラノイアさん狼でいいのか?狐で出てくるとかあるのか」
ハンガーせんしさん狩人に護衛指示出してグレー指定しな
進撃のさん「どっちも霊能護衛でGJ出た主張なんだね
あるいは狐噛みもあるけど」
ハンガーせんしさん「おはよう」
エンダーさん「冷やし中華護衛は納得残り吊り3で人外2以上か・・・」
冷やし中華さん「僕真でいいね」
酵素パワーさん「ほー、2人出てきたね」
酵素パワーさん「ほー、2人出てきたね」
D-13隊 隊長さん「(あ、この厚みの差は信頼の差だ)」
パラノイアさん一日目 護衛なし 死体初日

基本的には占いを護衛したいが、
最近は霊能が即噛みされやすい気がする。
まあ臨機応変に行く

二日目護衛冷やし中華 死体ロンドン

霊能護衛。両方に囲いが無いから狼はまだ占いの真偽が分からないはずだ。
だったらまずはグレーか霊能を噛んでくると予想する。
共有護衛も考えたが、やはりここは霊能を守っておきたい

三日目護衛冷やし中華 死体D-13隊 隊長

真噛まれだろうか。
占い師たちの発言を見ても、どっちが真とは分からないはずだ。
…なら占い真狼か?それなら霊護衛すべきなのだろうか。
霊護衛にしようか。占いは真狼かもしれない。
狂人はどこにいるのかという疑問はあるが

四日目護衛エンダー 死体銀波

なんかもうことごとく思考裏目に出てる気がする!
今日は共有護衛をする。
狼に狐狩を探す気がなければ共有のどちらかを噛んでくると予想しておく
これで霊能噛まれたら焼き土下座ものだけど、
占い噛み切られた以上、ちょっと博打をしないと自体を好転できない

五日目護衛冷やし中華 死体あい

護衛を霊能に戻す。
狼の噛みがちょっと良く分からなくて困る。
狩人を探してたりするのだろうか
グレー噛みは全然かまわんが、役職が死ぬのは困る
連続で冒険したくないので今日は霊能護衛をしようとおもう
だが共有が噛まれる可能性も高いから、かなり悩む

六日目護衛冷やし中華 

うーん、共有噛み。
うーん、今日の護衛はすごく悩む…
冷やし中華護衛を続けても大丈夫なんだろうか。
狼、狐候補は四人。
いいかげん自分も噛まれんじゃないだろうか
ていうか、狐はまだ生きてんのか?もう死んでんじゃね?
と現実逃避しても悩む。
悩んだ結果、霊能護衛。一度もGJ出せずに終わる予感しかしない
エンダーさん「2w濃厚かぁ・・・」
パラノイアさん狩人CO
メカチックさん「かぎりなーーく詰み」
ポストロックさん狩人日記
二日目 D−13護衛
三日目 冷やし中華
四日目 冷やし中華
五日目 冷やし中華
六日目 冷やし中華
D-13隊 隊長さん「ナイスGJ いい仕事してるわね」
進撃のさん「狩人生存なら出て良いぞー」
パラノイアさん「死体なしか」
冷やし中華さん「やったー」
ポストロックさん「おはようございます」
酵素パワーさん「おはよう、死体がないですな」
エンダーさん「狩人いたら出て来てちょ」
進撃のさん「吊り増え」
まふぃろさん「お」
パラノイアさん「おはよう」
冷やし中華さん霊能者CO カニユラさん○だったのー
メカチックさん「よっし」
進撃のさん「おはよう」
エンダーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/21 13:59:49)
冷やし中華さんを狙います。 >>> ポストロック <<<
ゲームマスター「16」
エンダーさんの会話「まぁ噛みを見てから決めよう俺噛みもあるしな」
メカチックさん「ヒント:普通村はGJでなければ偶数」
エンダーさんの会話「2択なんだよな・・・ポストロック吊りたいけど進撃も臭いんだよ急に!」
D-13隊 隊長さん「私にはメカチックさんと進撃さんと冷やし中華さんが頼りになると見えてましたわよ(3日目夜時点)」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> パラノイア <<<
銀波さん「でてないです」
進撃のさんの独り言「まじで困ったやつだな、おい」
進撃のさんの独り言「てかあそこ村でも残したら勝てないわ、ミスリーで村が負ける
その前にあいつを吊らないと」
ハンガーせんしさんの遠吠え「狩人COさせて噛んでも一緒だし」
世界に(略)花さん「偶数進行になってるってことはGJでたの?」
ハンガーせんしさんの遠吠え「面倒だからしなくていいか
片方が共有、片方が霊能護衛の指示でグレー吊りのグレー噛みになって
狩人決め打ちにできるけど」
エンダーさんの会話「酵素狐はレアケパラノイア、ポスロック狐はないない
もうここまで来たら狐死亡で狼吊りきるしかない」
ポストロックさんの遠吠え「@123」
ポストロックさんの遠吠え「そうですね。狩人COは指定されたらしましょうか」
エンダーさんの会話「GJ出たら酵素吊り、●出たら酵素吊り
霊死亡、もしくは○ならポストロック」
ゲームマスター「うむ、がんばりなさい >エンダー」
ポストロックさんの遠吠え「明日吊られなければラスグレー1でそこ狐なら終了ですし」
ハンガーせんしさんの遠吠え「おっけーい。狩人COする準備したほうがいいかなぁ」
銀波さん「GJでますか?」
進撃のさんの独り言「ポストロックは狐ではない可能性が高いというだけで、狼は普通にあるからな」
ポストロックさんの遠吠え「霊能行きましょうか」
エンダーさんの会話「しかしめげないへこたれない」
エンダーさんの会話「どうやら私は村をたくさん吊り殺しているようです」
冷やし中華さんの独り言「占い師さんのセンサー良かったっぽいし、ポストロックさん狼ある気がするのー」
進撃のさんの独り言「ポストロックはマジで誘導先もおかしいし誘導の仕方もおかしい」
メカチックさん「◆エンダーさんの会話 「ねぇ狐吊れた?吊れてる?あいかたぁっぁぁぁ」
だめだ共有があてにならない、狩人と霊能だけが頼りだ」
エンダーさんの会話「こわいねーわんわんお」
エンダーさんの会話「残り2吊り2w濃厚?」
ハンガーせんしさんの遠吠え「グレー噛むなら告発どっちがするかって感じですけど」
ポストロックさんの遠吠え「ま霊能噛もうかグレー噛もうか」
エンダーさんの会話「明日はポストロック吊り」
カニユラさん「おつでした」
冷やし中華さんの独り言「霊能者CO カニユラさん○だったのー」
ハンガーせんしさんの遠吠え「どこ噛みでもOK」
エンダーさんの会話「ねぇ狐吊れた?吊れてる?あいかたぁっぁぁぁ」
6日目の夜となりました。(13/08/21 13:55:11)
カニユラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カニユラさん7 票投票先 → 進撃のさん
パラノイアさん0 票投票先 → カニユラさん
冷やし中華さん0 票投票先 → カニユラさん
酵素パワーさん0 票投票先 → カニユラさん
ポストロックさん0 票投票先 → カニユラさん
ハンガーせんしさん0 票投票先 → カニユラさん
進撃のさん1 票投票先 → カニユラさん
エンダーさん0 票投票先 → カニユラさん
まふぃろさん「みなさん死んだ方おつおー」
冷やし中華さん「これだけ○出てれば狐連れてる可能性もあるけどね」
進撃のさん「ポストロックが「潜伏占いっぽいところ怪しい」って言ったから
僕は「自分は潜伏占いっぽくないよ」って言い返しただけの話
なんでこれが理解できないかな」
ポストロックさん「◆進撃の
「グレランの吊りで妖狐死ぬ可能性もあったんだから、自分が狼なら今日は共有噛んでたかな

↑どうやらここの狼は狐探す気がないようです」
ハンガーせんしさん「負けたら共有のせいにはしないけど
共有のセンス次第でしょこんな村」
エンダーさん「狐はどこじゃー」
パラノイアさん「本当は狼にも狐を探してほしいんだがなあ」
ハンガーせんしさん「どうせ指定進行だからどうでもいいと思うんだけど
個人の考察なんて」
酵素パワーさん「泣いても笑っても吊りが増えなければあと3回でございます。
まあその前に終わるという可能性もあるっちゃありますね。」
メカチックさん「よく考えたら世界にさんレベルの発言でお仲間投票はなさそうだったんだよねぇ」
ポストロックさん「◆進撃のさん<<じゃあ逆に聞きます。その考察が生かされてる生かされてないは置いておいて、なんで潜伏占い目でないことを村アピに使ってるのですか?あなたは。殴りが雑に見えますけど。」
カニユラさん「2w1f濃厚なんだし頑張っておくれよ」
進撃のさん「ハンガーせんし吊りでいいと思う」
パラノイアさん「個人的には発言力の低い酵素パワーが吊りたい」
エンダーさん「ずっと酸素だと思ってた酵素だったのね」
進撃のさん「それだと潜伏してそうなところと、潜伏してなさそうなところ全範囲怪しいってことになるでしょう
逆にどんなところが怪しくなさそうなんですか >>ポストロック」
ポストロックさん「それぞれ私みたいに狼どこか言ったらどうでしょう?」
酵素パワーさん「おはよう」
冷やし中華さん「今日吊ってほしい訳じゃなかったから構わないのー」
ポストロックさん「狼探してるところを指定する村であればそれはそれまでの村ですよ>>冷やし中華」
進撃のさん「ポストロックは非狐だから吊りはちょっとぴり早い」
カニユラさんCOなし
ポストロックさん「◆進撃のさん<<全潜伏はありそうですよね?でも。」
エンダーさんポストロックは明日吊りでいいの無理に今日吊らなくていい
吊り指定カニユラなのCOある?
進撃のさん「ポストロックの4日目の発言
「ちなみにこの時点で真狂確定。
よって初日全潜伏しそうなところ、もしくは潜伏占いCOしそうだったところに目を向けるといいと思います」
ぼくは2日目朝一狙いであいさつしていて、潜伏占いの可能性は相当薄いポジションだったはずなんだけど
なのにぼくが怪しいというのは、考察が生かされてないんじゃないのかい?」
ポストロックさん「おはようございます」
あいさん「お疲れ様」
カニユラさん「今日の指定は?」
冷やし中華さん「個人的にはハンガーせんしかポストロック吊りたいのー」
進撃のさん「メカチック吊りはもったいなかった」
あいさん「死んでた」
進撃のさん「おはよう」
パラノイアさん「おはよう」
ハンガーせんしさん「おはよう」
エンダーさん「あいかたぁぁっぁぁ!」
冷やし中華さん霊能者CO メカチックさん○だったのー
エンダーさん「おはよう」
カニユラさん「吠え:9→9→12→7→12 12でLWとは考えにくいからまだ2wかな」
6日目の朝となりました。(13/08/21 13:47:56)
あいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいさんを狙います。 >>> ポストロック <<<
メカチックさん「候補には入っているけどスルーしてやがる、状況わかってないんだよ」
エンダーさんの会話「狂の初日囲いでのいきなり狂抜きもあんまり・・・だからパラノイアは狐あっても狼はないきもしなくもないような嫌な予感w」
D-13隊 隊長さん「パラノイアが候補じゃないだけ…うん。芽はあると思うわよ」
冷やし中華さんの独り言「そろそろ噛まれるとおもうのー」
冷やし中華さんの独り言「霊能者CO メカチックさん○だったのー」
銀波さん「オオカミどちらもこうほにはいってないです」
エンダーさんの会話「ポストロックかパラノイアどっちかに狼いそうなんだけどね
明日はカニユラかな」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> パラノイア <<<
メカチックさん「残り3吊りで余裕のある共有だなぁ」
エンダーさんの会話「酸素は発言低いし吊られ位置だから狐っぽくはない」
あいさんの会話「そうだね、ハンガーはまだ放置したいのは思ってた」
ゲームマスター「阿呆よばわりはやめましょう。もっとさりげなくお願いします」
ハンガーせんしさんの遠吠え「時間と噛み先りょーかい」
エンダーさんの会話「狐狙うならカニユラか酸素だよねー」
メカチックさん「ポストロックさんに届くかはわからんがハンガーつれなかったら共有アホ呼ばわりしよう、終わってから」
ハンガーせんしさんの遠吠え「では共有いきましょうか。どっちの共有でもいいですよ
操作お任せします」
ポストロックさんの遠吠え「@123」
ゲームマスター「カメチックさんお疲れでした」
エンダーさんの会話「ポストロックは非狐なのでとりあえず明日は指定しない
ハンガーはSG候補だからまだおいておく」
ポストロックさんの遠吠え「あい、さん噛み」
冷やし中華さんの独り言「ハンガーせんしかポストロック吊ってみたいのー」
D-13隊 隊長さん「失礼した>メカチックさん」
ハンガーせんしさんの遠吠え「僕もポストさんも微妙なラインにいるので
共有の指定予定のグレーを噛んでしまうと、繰り上げ指定されてしまうかも」
あいさんの会話「俺は一番がカニユラかな」
ポストロックさんの遠吠え「狐は怖いけどグレーも減らしたくない
ってことで共有行きますか」
あいさんの会話「明日指定したい位置ある?」
エンダーさんの会話「カニユラは早めに吊っておきたいね」
メカチックさん「俺はメカチックだってばメガチックでもメカニックでもないよ」
冷やし中華さんの独り言「どこが狼かよーくかんがえよー」
ハンガーせんしさんの遠吠え「GJ避けたいですけど、共有抜きはしておきたい」
ポストロックさんの遠吠え「グレーもう一発噛むか共有行くか。」
ハンガーせんしさんの遠吠え「明日はどうでしょうかね〜w」
冷やし中華さんの独り言「もう少しグレランして投票見るべきだったのかもー」
あいさんの会話「カニユラ気になるなぁ。朝一で吼え数に突っ込んだ後、ひたすら無難な発言連呼」
メカチックさん「外してたかー、狐死亡とそこ狩人はよいニュース」
ハンガーせんしさんの遠吠え「てさてさ」
ポストロックさんの遠吠え「今日もまたあなたと夜会話できてうれしいです」
冷やし中華さんの独り言「霊能者CO メカチックさん○なのー」
エンダーさんの会話「グレーが多くてやんなっちゃうw」
ポストロックさんの遠吠え「さてさて」
5日目の夜となりました。(13/08/21 13:43:14)
メカチックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カニユラさん0 票投票先 → メカチックさん
パラノイアさん0 票投票先 → メカチックさん
冷やし中華さん0 票投票先 → メカチックさん
酵素パワーさん1 票投票先 → メカチックさん
あいさん0 票投票先 → メカチックさん
ポストロックさん0 票投票先 → メカチックさん
ハンガーせんしさん0 票投票先 → メカチックさん
進撃のさん0 票投票先 → メカチックさん
メカチックさん9 票投票先 → 酵素パワーさん
エンダーさん0 票投票先 → メカチックさん
冷やし中華さん「私が気になってるのはポストロックさんね」
酵素パワーさん「狼はまだ2いるようだからどのようにでも動けると。よって単独の狐(いるなら)の様子見をあえて表示してみた>ハンせん」
パラノイアさん「狐に指定当たったとき、何も言わずに死なれそうなのはこわいな」
カニユラさん「共有の明日の指定にも期待」
進撃のさん「グレランの吊りで妖狐死ぬ可能性もあったんだから、自分が狼なら今日は共有噛んでたかな
もしかしたら白目の発言出来るとこ噛んでたかもだけど
ここ死体は噛みの意図が不明」
ポストロックさん「パラノイアさんはともかく、私はハンガーさんと進撃さんを疑っています」
エンダーさん「メカチックは自分が指定される心当たりないか霊界で考えてくるといいさー」
ハンガーせんしさん「◆酵素パワーさん 「COなしの淡々とした展開もまたいやだねー。狐にぶち当たったらあがきそうだからまた一気に動きそうだけどね」
人外という言葉を使わずに、狐という言葉を使った理由をきかせてください」
メカチックさん「まあ遺言きっちり決めてから霊界から見ておく、自分より先に指定すべきところが山ほどあったとのちのちこうかいすればいいさー」
パラノイアさん「うん、自分も夜気づいたよ。
「あれ、自分発言してなくね?」>ポストロック」
進撃のさん「のっかりというか、あれは誰だって気になるポジションじゃないかな」
冷やし中華さん「狐・狩人探しな気がするのー」
酵素パワーさん「COなしの淡々とした展開もまたいやだねー。狐にぶち当たったらあがきそうだからまた一気に動きそうだけどね」
ポストロックさん「◆パラノイアさん<<同意します」
エンダーさん「銀波さん噛みは意外」
まふぃろさん「おつでうs−」
ハンガーせんしさん「銀波さんが吊れなそうとは到底思えなかったんですけど」
ポストロックさん「訂正
進撃のさんは投票的に私が白い位置だと思ってる銀波さん殴ってることはともかく、ハンガリーさんに対する私とメカチックさんの誘導に対して乗っかりというかワンテンポ遅れて誘導してるのが気になりますかね。」
パラノイアさん「吊れそうにないから噛んでしまえという考えだなあ」
メカチックさんCOなしね、もっかい言っておく
進撃のさん「と思ったら死体だ あらら」
ポストロックさん「ガリーさんに対する私とメカチックさんの誘導に対して乗っかりというかワンテンポ遅れて誘導してるのが気になりますかね。」
エンダーさん対抗いるなら出て言うまで狩人は対抗COいらないからね
進撃のさん「銀波さんの4日目にしてのおはステは、何かしゃべらなきゃいけないけど何しゃべっていいか分からない、しゃべったらボロが出るから黙っておこうってタイプの初心者人外にも思えるよ
吠えが少ないのもイメージとして合致する」
ポストロックさん「◆パラノイア
「よく見たら二日目から三日目で一気に発言落ちたやつ多いなー」

あなたは三日目から四日目の発言落ちてますけど?」
カニユラさん「生存グレーは7か?パラノイアはグレー扱いなんだよな」
メカチックさん「ないよー」
メカチックさん「霊能護衛しそうな狩人ねらいなんかね」
冷やし中華さん「構わないのー」
エンダーさん吊り指定メカチック
一応聞くけどCOある?
銀波さん「おつかれさまです」
あいさん「今日も指定進行。いいかな?」
進撃のさん「おはよう」
ハンガーせんしさん「おはよう」
エンダーさん「おはよう」
パラノイアさん「おはよう」
メカチックさん「おはよう」
あいさん「おはよう」
銀波さん「やっぱりポストロックさんオオカミでした」
ポストロックさん「おはようございます」
冷やし中華さん「霊能者CO KBCさんは○だったのー」
酵素パワーさん「おはよう」
カニユラさん「吠え:9→9→12→7 相変わらず少ないねぇ。寡黙狙いでもいい気がしてくる。」
5日目の朝となりました。(13/08/21 13:35:49)
銀波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀波さんを狙います。 >>> ポストロック <<<
パラノイアさんの独り言「GJ出せる気がしない!」
あいさんの会話「狐探す気あるのかどうかだなー」
エンダーさんの会話「残り4吊り偶数狂なしだなら死体無し一回出ると助かる」
あいさんの会話「了解。明日はメカチック指定でよさそうかな」
あいさんの会話「ケアする余裕もないし盲信でいいかな」
エンダーさんの会話「まぁメカチックは吊ってしまっていいと思うね」
あいさんの会話「まぁそうなるよね。俺も偽はあんまり追うつもりはないけど、ケアできるならしたいんだよね」
エンダーさんを護衛します。 >>> パラノイア <<<
ハンガーせんしさんの遠吠え「りょーかいでーす」
エンダーさんの会話「むしろ霊狼ならD-13噛まずにライン切って吊らせる」
あいさんの会話「◆カニユラさん 「って両方噛まれるのかい」←こういうの狼で見ちゃうw」
ポストロックさんの遠吠え「すみません銀波でいきます」
ポストロックさんの遠吠え「いやー銀波でいいか」
エンダーさんの会話「霊偽はないと思うな真狂である以上霊は狼か狐だしあの速度で出る狼狐はあんまり見ない」
ポストロックさんの遠吠え「じゃあ間をとって共有噛みにします
@2分で」
あいさんの会話「ね、ホントメカチックが狐臭いw」
エンダーさんの会話「カニユラ狐説がとても出てきた明日の指定はどっちかかな」
あいさんの会話「あと、霊偽はどう思う?偽だったらほぼ狼だけど」
冷やし中華さんの独り言「明日は噛まれるのー」
ポストロックさんの遠吠え「狐探すなら一発グレー噛みで銀波あたり言っとけばいいと想います」
冷やし中華さんの独り言「霊能者CO KBCさんは○だったのー」
エンダーさんの会話「同じ意見だww」
ハンガーせんしさんの遠吠え「どこ噛みでもいいですよ」
エンダーさんの会話「メカチックが尻尾ぶんぶんなのは気のせい?」
あいさんの会話「メカチック臭いなー」
KBCさん「おつかれです」
ポストロックさんの遠吠え「狩人グレラン死か欠けてると見て霊能噛みでもいいですが。」
進撃のさんの独り言「銀波はおはステとか舐めた真似してやがるな」
4日目の夜となりました。(13/08/21 13:31:47)
KBCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀波さん0 票投票先 → KBCさん
KBCさん11 票投票先 → ハンガーせんしさん
カニユラさん0 票投票先 → KBCさん
パラノイアさん0 票投票先 → KBCさん
冷やし中華さん0 票投票先 → KBCさん
酵素パワーさん0 票投票先 → KBCさん
あいさん0 票投票先 → KBCさん
ポストロックさん0 票投票先 → KBCさん
ハンガーせんしさん1 票投票先 → KBCさん
進撃のさん0 票投票先 → KBCさん
メカチックさん0 票投票先 → KBCさん
エンダーさん0 票投票先 → KBCさん
まふぃろさん「こんこーんおつお」
メカチックさん「それに賛成です>進撃のさん」
ポストロックさん「ちなみにこの時点で真狂確定。
よって初日全潜伏しそうなところ、もしくは潜伏占いCOしそうだったところに目を向けるといいと思います」
進撃のさん「たしかに」
ハンガーせんしさん「指定進行するなら朝一に指定してください
狩人COあった場合対応できないのは困ります>エンダーさん」
カニユラさん「D13が狂人の誤爆かどうか分からんけど、呪殺なかった以上は狐捉えないといけないのは辛いなぁ」
パラノイアさん「よく見たら二日目から三日目で一気に発言落ちたやつ多いなー」
エンダーさんとりあえずパラノイアはグレー戻し
予告投票と勝手に思ってポストロックは非狐でいく
何か意見があったらどんどん言ってほしい
まふぃろさん「おーきつねたん・・・」
進撃のさん「ハンガーせんしは2日目にあれだけ霊能に突っ込みいれられてたのに、グレーから何も洗えないってことはないだろ
能力ないようにふるまっても、そりゃ嘘だってばれるぞ」
ハンガーせんしさん「こういう形になってしまうと共有がフルオープンしてると不利
かといって潜るのが有益かというとそうでもない」
メカチックさん「狩人いるならぜひGJ狙ってほしいけどねl、おすすめはロンドンの○のパラノイアさんかな」
冷やし中華さん「発言する必要がないとは思えないのー」
ポストロックさん「メガチックさんは放置でいいですよ。
それより霊能結果●を見て初日霊能叩いていたハンガーさんの今の気持ちが聞きたいです>>ハンガーさん」
D-13隊 隊長さん「進撃のさんとメガチックさんが何とかしてくれると思ってます(ました)」
KBCさんCO無し吊っておk
冷やし中華さん「いい指定だとおもうのー」
進撃のさん「◆銀波さん  「●だったら真
○だったらあしたD-13隊 隊長さんつりですね」
この発言は普通に分かってるっぽいんだけどな
隊長が真で冷やし中華狂人乗っ取りというケースは、ロンドン噛まれてるからない
となるとライン切れたら確実に隊長は偽ということになるから」
ハンガーせんしさん「発言をする必要がないのでしません
稼いでる人のほうがよほど怪しいかと>メカチックさん」
エンダーさん指定KBC
COある?
メカチックさん「発言がよそよそしいいKBCさんかめっきり落ちてるハンガーせんしさんあたり吊りたいかな」
ハンガーせんしさん「指定する必要がない
するなら早くするべきですけど」
あいさん「いいよ。昨日そっちが言ってたのと俺も大体同じだから」
KBCさん「銀波さんは狼通り越して村目」
エンダーさん相方指定決めていい?
進撃のさん「狂人噛みで余裕が出来たので、盤面整理で残せなさそうなところ吊っていこう」
酵素パワーさん「狼は全潜伏だったのか。怖いのが霊乗っ取りだけどそれならもうしょうがない、ってやつだね」
カニユラさん「残り2w1fをグレーから潰すのか」
ポストロックさん「投票的に銀波さんの色は白く見ていいのではないでしょうか?」
パラノイアさん「噛み切りか。じゃあ狂と1wは死んだということで、あと3人外を探すか…」
メカチックさん「霊能なんて噛ませて呪殺あるかでみればいいのにねぇ」
冷やし中華さん「狼2狐1濃厚なのー」
エンダーさん霊は真でいい残り2w1f濃厚
世界に(略)花さん「チャレ通ったwwwww」
D-13隊 隊長さん「私が狩人でも霊能護衛ですのでこれは仕方ありませんの」
進撃のさん「ライン繋がったか、隊長真だったということで」
エンダーさん「とりあえずポストロック非狐までは見た」
あいさん「真狂確定かー」
メカチックさん「おはよう」
ポストロックさん「占い噛まれるんだ。」
KBCさん「噛み切りか」
まふぃろさん「うらないおつお」
冷やし中華さん「占いしんじゃったのー・・・」
酵素パワーさん「あら噛み切り」
カニユラさん「って両方噛まれるのかい」
パラノイアさん「おはよう」
ポストロックさん「おはようございます」
ハンガーせんしさん「おはよう」
あいさん「おはよう」
KBCさん「おはよう」
D-13隊 隊長さん「ですよねぇ」
エンダーさん「おはよう」
銀波さん「おはようございます」
酵素パワーさん「おはよう」
冷やし中華さん霊能者CO
世界に一つだけの花さんは●だったのー!
進撃のさん「進撃の朝一」
カニユラさん「吠え:9→9→12 微増したのは吊られたから相談増えたのか、真狂判別がついたからなのか。」
4日目の朝となりました。(13/08/21 13:24:07)
D-13隊 隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
D-13隊 隊長さんを狙います。 >>> ポストロック <<<
冷やし中華さんの独り言「無難に行けば私噛みだとおもうのー」
エンダーさんの会話「指定はKBCか酸素かな」
パラノイアさんの独り言「考え疲れた」
あいさんの会話「それはある。でもこれで霊結果●出されると本格的にラインつながってるように見えちゃうんだよね。その場合狂潜伏になっちゃうけど」
エンダーさんの会話「パラノイア
メカチック
カニユラ
KBC
現時点怪し奴ら」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> パラノイア <<<
エンダーさんの会話「真狼ー狂は悪夢
でもあの霊は出方的に真で見るよ挨拶なかったけど」
冷やし中華さんの独り言「銃殺でたらおもしろいのー」
エンダーさんの会話「世界に(略)花のCOなし速度的にあんまり狼には見えなかった」
あいさんの会話「そう狂人なんだよなー問題。霊乗っ取られたなら厳しくなるし」
冷やし中華さんの独り言「人の思考なんてよめないのー
朝起きてかんがえるのー」
エンダーさんの会話「ただ真狼だと狂はどこ行っちゃったのだろう」
エンダーさんの会話「そうだねべぐりで2択護衛がない方を噛んだってよりは真偽ついて抜いたって方がしっくりくる」
冷やし中華さんの独り言「見られたくないから私を噛むと思わせておいて
占いを噛みにくるとおもうのー と見せかけt」
あいさんの会話「霊結果が食い違った時点でD-13はどこかで吊りたい。銃殺あるから少しは残しておきたいけど」
ハンガーせんしさんの遠吠え「了解です」
ポストロックさんの遠吠え「123でd−13」
ポストロックさんの遠吠え「占い噛みで行きます」
ハンガーせんしさんの遠吠え「どちら噛みでもお好きなほうでいいですよ〜
操作もお任せしますね」
ポストロックさんの遠吠え「真占い視点飼い狼になるだろうけど、噛みましょうか」
あいさんの会話「昨日の時点でD-13の真偽はついてないはずだから、もし真ってわかってロンドン抜いてきたならD-13って狼ってことになるよね」
エンダーさんの会話「噛みが占い、霊外してたら占い盲信はできないかな」
冷やし中華さんの独り言「納品した業者は謝罪すべきだと思うの」
まふぃろさん「GJあったら狩人神」
ポストロックさんの遠吠え「霊能噛みで突っ張ってもいいけどね」
世界に(略)花さん「お仲間おつかれ」
冷やし中華さんの独り言「花屋の店先に狼が紛れ込んでたのー」
ハンガーせんしさんの遠吠え「噛めなかったら負けでいいんでないですか」
エンダーさんの会話「真狼、身内切りとかだとやーだな」
あいさんの会話「うーん、霊結果●だったら盲信しちゃっていいのか気になるなぁ」
世界に(略)花さん「この占いやるなあ」
ポストロックさんの遠吠え「世界さんお疲れ様です」
冷やし中華さんの独り言「霊能者CO
世界に一つだけの花さんは●だったのー!」
D-13隊 隊長さんの独り言「占いCO ポストロック●」
ハンガーせんしさんの遠吠え「噛むしかないねこれ」
ポストロックさんを占います。 >>> D-13隊 隊長 <<<
ポストロックさんの遠吠え「だるいなー」
ハンガーせんしさんの遠吠え「あははーw」
エンダーさんの会話「ロンドン噛みかぁ・・・」
ポストロックさんの遠吠え「D-13隊 隊長さん 0 票 投票先 → ポストロックさん」
まふぃろさん「大丈夫だった」
銀波さんの独り言「わかりました。
それが村のためならなるべくしゃべらないようにさせていただきます>ハンガーせんしさん」
まふぃろさん「もしかして・・・・これは・・・・」
3日目の夜となりました。(13/08/21 13:19:25)
世界に(略)花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀波さん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
KBCさん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
カニユラさん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
世界に(略)花さん12 票投票先 → 酵素パワーさん
パラノイアさん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
D-13隊 隊長さん0 票投票先 → ポストロックさん
酵素パワーさん1 票投票先 → 世界に(略)花さん
あいさん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
ポストロックさん1 票投票先 → 世界に(略)花さん
ハンガーせんしさん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
進撃のさん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
メカチックさん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
エンダーさん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
D-13隊 隊長さん「明日が楽しみですわよ」
世界に(略)花さん「La La La La La...」
メカチックさん「ついでに言うならD-13さん狂人ならどう考えても世界に(略)花さんは●撃てる場所じゃないと思います」
進撃のさん「まぁ明日の展開を見ていろいろ決めよう
今日はこのくらいしかないなぁ」
ハンガーせんしさん「銀波さんは申し訳ないですが、発言を控えたほうがいいかと思います
狼なら吊られても問題ないですが、村なら困ります。吊りが無駄になるので
昨日から発言が少々残念です>銀波さん」
世界に(略)花さん「NO.1 にならなくてもいい もともと特別な Only one」
世界に(略)花さん「小さい花や大きな花 一つとして同じものはないから」
D-13隊 隊長さん「推測ですが狼は占い師を噛み切ってくると思うのです
2w1f(1fはおそらく)を占い師と霊能どちらか抜きで戦うのは厳しいです。
私は生きてる限り頑張るので狩人は今夜本気を出してください。答えましょう。(私護衛を誘導している訳ではなく死体なしを要求している)」
パラノイアさん「でもいきなり占い抜いてくると真狼っぽくも見えるか
いや、対抗の真偽なんて昨日じゃ分からないだろうしなあ」
銀波さん「●だったら真
○だったらあしたD-13隊 隊長さんつりですね」
世界に(略)花さん「世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ
その花を笑かせることだけに 一生懸命になればいい」
KBCさん「狩人は頭悩ませながら頑張れ」
メカチックさん「噛み切りならどう考えてもロンドンさんからだしねぇ、真狼なら●撃ち早すぎると思うし」
KBCさんまぁ明日も霊能生きてるだろうし世界さん吊りでかまわんだろ
冷やし中華さん「護衛失敗なんてきにしないでー
思った通りにやるといいのー」
世界に(略)花さん「そうさ 僕らも〜」
世界に(略)花さんCoなしです。私吊りでお願いします。霊能も生きてるのでかまいません
酵素パワーさん「しかし2-1で抜いてくるんだな」
エンダーさん「狩人はにやにやしながら護衛頑張ってミスっても構わない」
メカチックさん「2-1の時点で真狂もあるし世界にさんはどっちみち残せないところだし●吊りでいいと思う」
パラノイアさん「●吊りが良いと思うね、
狼も判断つかずにベグってきたようだし」
D-13隊 隊長さん「べぐり:漂泊噛み=9:1と推測します
この段階での漂泊噛みはあまり意味がないかと
このタイミングで●引きはgoodですが 雲行きは怪しいです。
明日は霊能護衛と私護衛の2択になります」
冷やし中華さん「真狂っぽいし、ベグりの可能性もあるのー」
カニユラさん「今日どうすんの共有」
進撃のさん「銀波さんのパラノイア投票は何かの作戦か、それともミスかな」
ロンドンさん「狼3匹とも割と目立っている人ばかりだったな」
エンダーさん占い候補が抜かれるのねD-13は初日囲い無いので●吊っとくよ
今日の指定は世界に(略)花
もうCOなしって言っちゃったしね
KBCさん「CO無しらしい言ってしまったからには吊って色見るのがいいと思う」
あいさん「D-13は共有に○出しだから真偽付いてるかどうかはわからないな」
冷やし中華さん「そこ気になってた所だったのー」
銀波さん「●でましたね・・・」
ポストロックさん「吊り先決まったようなのでおやすみします」
パラノイアさん「おっと、二重投稿失礼。
いきなり占いかまれか」
進撃のさん「じゃあ今日は世界に一つだけの花をイェーガーします」
世界に(略)花さん「名前も知らなかったけれど あの日僕に笑顏をくれた
誰も氣づかないような場所で 笑いてた花のように」
進撃のさん「投票先で予告してたのか、なるほど」
パラノイアさん「おはよう」
世界に(略)花さんCoなし
銀波さん「おはようございますっ」
まふぃろさん「おつかれ!」
ポストロックさん「おはようございます」
あいさん「おはよう」
カニユラさん「あら、占い抜かれた?」
D-13隊 隊長さん理由:歌ってる系プレイヤーですね。個人的に相性が悪い属性のプレイヤーです。
村のメンツによっては終盤まで吊れずに残っててしまい扱いに困るところです。
早目に占っておくことで他のプレイヤーの推理の材料となっていただきます。
人狼:狐:村人=6:1:3 程度と推測します。
KBCさん「おはよ」
パラノイアさん「おはよう」
メカチックさん「おはよう」
酵素パワーさん「おはよう」
ロンドンさん「お疲れ様です」
ハンガーせんしさん「おはよう」
冷やし中華さん霊能者CO まふぃろさんは○だったのー
エンダーさん「おはよう」
D-13隊 隊長さん「占いCO 世界に(略)花さん ●だったわよ」
進撃のさん「進撃の朝一」
世界に(略)花さん「世界に一つだけの花  作詞作曲 槇原敬之 」
カニユラさん「吠え:9→9 この村の狼は口数が少ないようだね。」
3日目の朝となりました。(13/08/21 13:11:45)
ロンドンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロンドンさんを狙います。 >>> 世界に(略)花 <<<
あいさんの会話「まぁ黒出てもらるのが一番有難い」
あいさんの会話「俺はKBCか酸素かなー」
エンダーさんの会話「攻め目の指定でメカチックかKBC吊りしたいねw」
あいさんの会話「んーまぁグレランしたいならそれでいいと思うよ。俺は狩人保護も結構気にしたいけど」
冷やし中華さんの独り言「霊能者CO まふぃろさんは○だったのー」
冷やし中華さんを護衛します。 >>> パラノイア <<<
D-13隊 隊長さんの独り言「あいさんは自分の力を理解しているプレイヤーですのでドがつく下手ではないと思います
きちんと出てこれる共有はそれだけで立派に仕事をしています」
ポストロックさんの遠吠え「では良いゲームにしましょう」
パラノイアさんの独り言「霊護衛かな…」
エンダーさんの会話「とりあえず指定するなら酸素かKBCだけどまだグレランでいいかな
占、霊、狂欠けはなさそうだし狩人保護指定より霊生きてればグレランしたいな」
ハンガーせんしさんの遠吠え「時間了解しました」
ハンガーせんしさんの遠吠え「時間は昨日と一緒に噛みますか??」
世界に(略)花さんの遠吠え「123ロンドン噛み」
あいさんの会話「まぁ銃殺云々言い始めた時点でw」
D-13隊 隊長さんの独り言「占いCO 世界に(略)花さん ●
理由:歌ってる系プレイヤーですね。個人的に相性が悪い属性のプレイヤーです。
村のメンツによっては終盤まで吊れずに残っててしまい扱いに困るところです。
早目に占っておくことで他のプレイヤーの推理の材料となっていただきます。」
ハンガーせんしさんの遠吠え「りょうかいでーす」
まふぃろさん「寝坊したからしかたないっすね!!これも全部電話のせいってことで村の人ごめんね」
世界に(略)花さんを占います。 >>> D-13隊 隊長 <<<
あいさんの会話「まぁ潜伏霊が出てこない限りはハンガー村目でみたいかな。ノイズになりそうなら吊っていいけど」
ポストロックさんの遠吠え「じゃあ世界さんに噛みお任せします」
冷やし中華さんの独り言「霊能者CO まふぃろさん○なのー」
銀波さんの独り言「あらら・・・わたしあぶなかったよぉっ」
世界に(略)花さんの遠吠え「はーい」
カニユラさんの独り言「あれ、そこから吊れちゃうんだ」
エンダーさんの会話「カニユラがとっても狐くさいw」
あいさんの会話「KBCはなんだかんだで吊られない位置に見えますね。できれば占って欲しいけど」
世界に(略)花さんの遠吠え「どっちも真ぽくて困りますね」
ポストロックさんの遠吠え「とりあえずロンドンさん噛んで
噛み切りするかどうかは明日考えましょうか」
進撃のさんの独り言「また朝一狙おうっと」
進撃のさんの独り言「どこが吊れてもおかしくないな」
エンダーさんの会話「だねー」
エンダーさんの会話「カニユラとKBCが気になるかな・・」
あいさんの会話「ハンガーせんしはしつこすぎて村に見える」
エンダーさんの会話「面白い所が吊れた」
2日目の夜となりました。(13/08/21 13:07:07)
まふぃろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀波さん3 票投票先 → パラノイアさん
KBCさん1 票投票先 → まふぃろさん
カニユラさん0 票投票先 → KBCさん
世界に(略)花さん2 票投票先 → 銀波さん
パラノイアさん1 票投票先 → まふぃろさん
ロンドンさん0 票投票先 → 酵素パワーさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
D-13隊 隊長さん0 票投票先 → 世界に(略)花さん
酵素パワーさん1 票投票先 → 銀波さん
あいさん0 票投票先 → まふぃろさん
ポストロックさん2 票投票先 → ハンガーせんしさん
ハンガーせんしさん2 票投票先 → 銀波さん
進撃のさん0 票投票先 → ポストロックさん
メカチックさん0 票投票先 → ハンガーせんしさん
まふぃろさん4 票投票先 → ポストロックさん
エンダーさん0 票投票先 → まふぃろさん
メカチックさん「ハンガーせんしさんが発言できる人なのはわかりました、わかりましたからその情熱を霊能ではなくグレにむけなさい」
ロンドンさん「占い2が見えた段階で出たと言ってるだけじゃね?冷やし中華の発言は。
そんなこだわるところじゃない<ハンガーせんし」
まふぃろさん「っていうかぐれーおおいっすね!占い2だし だからFOいいとおもうよ」
冷やし中華さん「おかしいかなー?」
あいさん「ま、吊られない自信もないからね。FOさせてもらったよ」
ハンガーせんしさん「揚げ足取りじゃないですよ
あきらかにおかしいから指摘してるんです>冷やし中華さん」
パラノイアさん「今から霊偽考えてもなあ、ゆっくり行きたい」
エンダーさん「票割れと明日の噛み先大事にしていこー
おやすみ」
D-13隊 隊長さん「騙りっぱなしでグレーから相方が出てきてグレラン指示でもよかったわよ
個人的にはFOに悪手なしだと思ってるわよ>銀波さん」
ポストロックさん「テンプレ発言ではないですからね。注目浴びることはわかっております>>◆メカチックさん」
ハンガーせんしさん「かりかりはしていないですよ
発言がおかしいから疑ってるだけです
そうのように言うなら占いがいくつだったら潜伏してたの?
と思うのは至極自然だと思いますけど>冷やし中華さん」
メカチックさん「人狼では初日から霊能の真偽にとらわれてはいけないのです」
銀波さん「あ。グレーでしたっけ。」
カニユラさん「とりあえず呪殺で占いは真証明を早めにお願いしたい」
冷やし中華さん突っかかるのはいいけどー
そんな言葉の揚げ足取りは不毛なのー
エンダーさん「出方的には霊は真でいい出方
占いは真狂、真狼、真狐で見ていく両偽はレアケ今は追わない
グレランで村力見せつけよう」
世界に(略)花さん「世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ
その花を笑かせることだけに一生懸命になればいい」
KBCさん「まぁ吊られるよりは出たほうがいいでしょ>銀波さん」
進撃のさん「囲い候補がパラノイアしかいないからな、グレランで狼吊れる見込みは割とある
噛まれてなければ明日の霊能結果も信頼できるし」
ポストロックさん「ハンガーさん少ししつこいですよ。
グレーへの発言に切り替えたらどうです?」
メカチックさん「ポストロックさんが気になるところ、でも今日吊るならハンガーせんしかな」
D-13隊 隊長さん「2-1でFOとか占い師の腕次第じゃないですか
○判定引いたら夜のカチカチが辛いのよ 明日は●を引きたいわね 」
冷やし中華さん「なんでそんなかりかりするのー?
占いが2人出てきたから出てきたよ、っていっただけなのー」
まふぃろさん「◆カニユラさん 「2-1-2でグレラン把握。霊能はほぼ真でいいか」
それはまだ早い!!」
銀波さん「共有ってどちらもでるべきでした?」
パラノイアさん「占いは増えないだろうなあ。
狼全潜伏な気がするよ>ポストロック」
ハンガーせんしさん「細かいかもしれないけど、発言がおかしすぎるでしょあなた>冷やし中華さん」
ロンドンさん「共有者騙りだったのか。霊能がなかなか出ないときにあぶり出しや乗っ取り防止で騙るならわかるけど、今回の騙りはあんまり意味ない気がするけど、
まあ、いいや」
酵素パワーさん「共有両方でとるがな」
世界に(略)花さん「FOで 2-1-2になったわね」
ゲームマスター「ではGMは昼御飯を食べてきますね(2回目」
ハンガーせんしさん「◆冷やし中華さん 「細かいのー
●だったら潜伏しただけなのー」
だったらなんで占い2出たらなんて発言になるの?」
世界に(略)花さん「2−1−1 役欠けはあるのかしら。エンダーさん○もらいなのに出てきたってことは相方さんも大丈夫なところにいそうね。ガンガン攻めていこう」
まふぃろさん「一歩遅い発言だった!FO把握です!」
カニユラさん「2-1-2でグレラン把握。霊能はほぼ真でいいか」
ポストロックさん「明日占いが増えるのか増えないのか考えつつグレランしたい。」
エンダーさん相方あいさんです
パラノイアさん「OK。最近は共有の霊語りが多いな」
まふぃろさん「撤回把握しました!FOしちゃってもいいのではとおもうです」
冷やし中華さん「細かいのー
●だったら潜伏しただけなのー」
あいさん「相方の言うとおりグレランでお願いします」
メカチックさん「じゃーグレランだな、適当に相手を見つけていじり倒せ」
KBCさん「共有把握グレランね相方さんは吊られないように頑張れ」
進撃のさん「お、共有の撤回でグレランか 了解だ」
あいさん共有CO 相方エンダーさんで間違いないよ
カニユラさん「2-1-1か」
銀波さん「2-1-1」
世界に(略)花さん「そうさ 僕らは〜」
まふぃろさん「遅くなりmしたが2-2把握しました」
ハンガーせんしさん「◆冷やし中華さん 「占い2出たのででるー」
細かいかもしれないですけど、占いがいくつだったら潜伏したんですか?
霊能潜伏意味ないでしょ」
銀波さん「グレランはあくです」
ポストロックさん「ローラーですね」
進撃のさん「じゃあ冷やし中華吊りだね」
D-13隊 隊長さん共有が騙ってるんだったら片方が出て指示出せばいい。出てこないなら霊能ローラーで問題ないわよ
カニユラさん「霊ロラか?共有出てきてくれよ」
エンダーさん霊撤回共有CO相方生存
今日はグレラン
あいさん「霊ロラでいいよ」
メカチックさん「2-2で霊ロラ把握、片方○からでてるから真狂として残してもよいかと」
世界に(略)花さん「撤回あればどうぞ」
まふぃろさん「あ!!!!!おはようございます」
KBCさん「2-2霊ロラ安定」
D-13隊 隊長さん「エンダーさんの挨拶位置が早かったのでまさかと思ったけどやはり霊能者でしたか。
私とプレイスタイルが似ているようね」
酵素パワーさん「共有者が騙ってなければ霊能者をローラーしませう」
パラノイアさん「霊ロラになるか?」
銀波さん「2-2
霊能ロラですか?」
ロンドンさん「2−2なんでローラー安定かな」
世界に(略)花さん「占い2 霊能もどうぞ」
カニユラさん「2-2まで把握」
冷やし中華さん「占い2出たのででるー」
ロンドンさん占い理由
隣占い。せっかくなので左のパラノイアさんのほうを占い
エンダーさん霊CO
冷やし中華さん霊能者CO
世界に(略)花さん「それなのに僕ら人間はどうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で一番になりたがる?」
D-13隊 隊長さん理由:ずさ占いよ。村のイクメンである銀波さんやKBCさんを占うのは趣味じゃありませんの。
KBCさんタピオカパン
ロンドンさん「占いCO パラノイアさん○」
ポストロックさん「おはようございます」
あいさん「おはよう」
D-13隊 隊長さん占いCO エンダー○ だったわよ
パラノイアさん「おはよう」
ハンガーせんしさん「おはよう」
酵素パワーさん「おはよう」
世界に(略)花さん「世界に一つだけの花  作詞作曲 槇原敬之 」
銀波さん「おはようございますっ」
メカチックさん「おはよう」
カニユラさん「吠え:9 3匹ですよね?会話少なすぎて凸死出ないだろうな、とか心配になるよ?」
エンダーさん「おはよう」
進撃のさん「進撃の朝一」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/21 12:59:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界に(略)花 <<<
エンダーさんの会話「本屋に行った時と同じ効果w」
あいさんの会話「わかる。」
エンダーさんの会話「共有になると急にトイレに行きたくなる」
ロンドンさんの独り言「占いCO パラノイアさん○冷やし中華○D-13隊 隊長○」
エンダーさんの会話「ですねw」
銀波さんの独り言「殺し合い・・・コワイヨォ・・・」
あいさんの会話「まぁどっちが残るかはわからないけど、お互い胃には気をつけようw」
ロンドンさんの独り言「占いCO アさん○冷やし中華○D-13隊 隊長○

一応この3人は瞬時に結果と理由だせるようにしておく」
世界に(略)花さんの遠吠え「では噛みは120で初日噛みます」
エンダーさんの会話「了解です」
エンダーさんの会話「胃痛役職頑張りますw」
あいさんの会話「グレランの流れなったら俺はふつうに出ますね」
エンダーさんの会話「了解です」
ハンガーせんしさんの遠吠え「ではそれで」
ポストロックさんの遠吠え「異論はないです」
世界に(略)花さんの遠吠え「かまわないけど」
あいさんの会話「了解、その時は俺が霊で一回出るよ」
カニユラさんの独り言「狼話さないねぇ」
世界に(略)花さんの遠吠え「全潜伏か」
まふぃろさんの独り言「ルールはおkです!ただ復帰組みなので流れにのれない傾向!>GM
進撃のさんの独り言「殺し合いなんてやだぁ」
進撃のさんの独り言「ひぃ」
エンダーさんの会話「あいさんが占い候補から○もらったら潜伏するです」
あいさんの会話「了解」
エンダーさんの会話「○進行なら霊騙りから撤回で出てもいいですか?」
あいさんの会話「人狼は割りとやってるけど、共有自体は久々だわw」
ゲームマスター「ではみなさんには笑いながら殺し合いをしていただきます。
ただ、ルールのある殺し合いなので、その点御留意下さい」
D-13隊 隊長さんの独り言「占いCO エンダー○
理由:ずさ占い。村のイクメンである銀波さんやKBCさんを占うのは趣味じゃありません。」
ハンガーせんしさんの遠吠え「よろしく」
あいさんの会話「なんか騙って出る?」
冷やし中華さんの独り言「がんばるのー」
パラノイアさんの独り言「狩人か…苦手だなあ」
エンダーさんの会話「久々の人狼です」
エンダーさんを占います。 >>> D-13隊 隊長 <<<
ロンドンさんの独り言「占いCO アさん○
よしこれでいく」
世界に(略)花さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
銀波さんの独り言「そむらですねー」
あいさんの会話「よろしくー」
D-13隊 隊長さんの独り言「占いしよっ」
世界に(略)花さんの遠吠え「よろしっく」
ポストロックさんの遠吠え「よろしくお願いします」
冷やし中華さんの独り言「霊能者なのー」
進撃のさんの独り言「頑張りまーす」
エンダーさんの会話「よろしくー」
カニユラさんの独り言「素の人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 12:55:05)
冷やし中華さん「よろしくー」
まふぃろさん「よろしくです」
D-13隊 隊長さん「よろしくね」
カニユラさん「よろしくー」
ロンドンさん「よろしく」
進撃のさん「よろしく」
銀波さん「よろしくおねがいします」
エンダーさん「よろしく」
パラノイアさん「よろしく」
KBCさん「よろしくです」
ロンドンさん「これから先この村ではパラノイアさんはアさんと呼ばれる印象」
あいさん「よろしくー」
メカチックさん「よろしくー」
まふぃろさん「まぁ私の安易なネーミングがばれたわけですが・・・」
ゲームマスター揃いました。GM時計で30秒後開始
世界に(略)花さん「アさん復帰」
ゲームマスター「@1」
銀波さん「こんどさがしますね>まふぃろさん」
ゲームマスター「な、なんだってー! >銀波」
パラノイアさん「そろったか」
まふぃろさん「常盤まひろって言う名前らしいよ このアイコンの子」
ゲームマスター「@3」
ずさっこさんがエンダーに名前を変更しました。
世界に(略)花さん「GMさんご苦労さま」
銀波さん「わかっちゃいますよ>GMさん」
まふぃろさん「えへへへ 探してきた!」
ゲームマスター「がんばれ!○○○○ア!復活するんだ!」
ゲームマスター「だが、一人遅れています」
銀波さん「アイコンかわいいですねっ>まふぃろさん」
世界に(略)花さん「はーい」
ゲームマスター「1253で合わせて下さい」
kariさんがずさっこに名前を変更しました。
あいさん「ナイスズサ」
ロンドンさん「17人目来ました」
エンダーさん「ずさ」
まふぃろさん「うっ・・・ふぅ・・・。」
銀波さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:51:53)
kariさんがまふぃろに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいのか?このままだと16人でも始まってしまうぞー!」
ロンドンさん「了解」
進撃のさん「了解」
ゲームマスター1255をもって、16人でも開始します。よろしく
D-13隊 隊長さん「GMさんにかませすまよ」
進撃のさん「あと一人くらい来そうではあるけどね」
あいさん「構わないけど後一人くらいすぐきそう」
KBCさんGMさんにまかせますよ
まふぃろさん「アイコン探すのだけ待って!!!」
ロンドンさん「16人でもかまわんよ」
冷やし中華さん「17そろうでしょ」
ハンガーせんしさん「GMさんにお任せします」
メカチックさん「いっそ16人がいいい」
進撃のさんまぁ構わないです
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀波さん「こんにちはー」
ゲームマスター【アンケート】あなたは16人での開始を許容しますか?
まふぃろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:49:26)
ゲームマスター「ピタッと止まってしまったので、しばし休憩(ただし赤は勘弁)」
世界に(略)花さん「てすと」
ゲームマスター「了解した。参加強行するよりも遥かに良い。ありがとう >白樺」
進撃のさん「分かりました」
ゲームマスター「いいよ >進撃」
白樺さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
白樺さん「すいません、PC不調の為参加見送らせて頂きます。
もう始まるって時に本当に申し訳ない」
進撃のさん「最終日PP回避のための村騙りはおk?」
ゲームマスターズサ入り次第開始。以降、遅れたものは即蹴りします
可哀左右田さんがメカチックに名前を変更しました。
kariさんが可哀左右田に名前を変更しました。
かりさんがカニユラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
銀波さん「こんにちはー」
kariさんが酵素パワーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メカチックさん「こんにちは」
kariさんが進撃のに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:41:51)
銀波さん「こんにちはー」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
進撃のさん「こんにちは」
kariさんがD-13隊 隊長に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:40:24)
ゲームマスター「赤4に拡大」
kariさんがポストロックに名前を変更しました。
kariさんがパラノイアに名前を変更しました。
かりさんがKBCに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2
kariさんがあいに名前を変更しました。
kariさんがハンガーせんしに名前を変更しました。
銀波さん「GMさんの人徳ですね」
残Botさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが白樺に名前を変更しました。
ゲームマスター「集まりいいなあ。これが人徳か」
ハンガーせんしさん「よろしく」
さんがロンドンに名前を変更しました。
ゲームマスター以降、随時更新で
kariさんが世界に(略)花に名前を変更しました。
銀波さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:36:28)
ポストロックさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:35:49)
銀波さん「こんにちはー」
あいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:34:10)
銀波さん「こんにちはー」
白樺さん「おじゃまします」
酵素パワーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:33:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:33:26)
銀波さん「こんにちはー」
D-13隊 隊長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:32:34)
銀波さん「こんにちはー」
冷やし中華さん「こんちわっすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:31:51)
銀波さん「こんにちはー」
ロンドンさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(13/08/21 12:30:08)
パラノイアさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:29:21)
世界に(略)花さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カニユラさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 11:45:45)
ゲームマスター御昼御飯食べてきますので、次回点呼12時15分
KBCさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「問題は低確率のレアケースを潰すためにどの程度のコストをかけるかということ。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 11:36:56)
ゲームマスター「いやそうでもない。たぶん始まってないと思うよ。 >銀波
ただ常に一定確率でイレギュラーな状況は存在します」
銀波さん「ですよねー・・・蹴られますよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「うん。むしろその方が推奨 >銀波
ただその前に集まって蹴られても当方は一切関知しない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 11:31:15)
銀波さん「13時ごろまでほうちしようかな・・・」
ゲームマスター「開始は多分少なくとも13時以降と思うよ。かなり早く見積もって」
kariさんが銀波に名前を変更しました。
銀波さん「それよりも人がこない」
残Botさん「哀愁のコリゴリラ」
銀波さん「そうですか」
残Botさん「発言が中学生みたいな奴が、ね
別に中身が中学生でも行動が普通なら無問題歓迎だが」
ゲームマスター「中学生は一括りにするにはでかすぎませんか >黄緑kari」
ゲームマスター「飽きて途中で投げ出しさえしなければ、別にいいですけどね。」
銀波さん「中学生ってみんなそうなのです?」
ゲームマスター「おはよう」
残Botさん「おはー」
残Botさん「夕方くらいになると明らかに中学生くらいの戦績無し酉やら割れ酉付けてくる奴現れますがね」
銀波さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 11:19:00)
ゲームマスター「ただ新規参入減少は緩やかな死ではあるので難しい」
ゲームマスター「夏休み効果少ないですねえ。それはそれでいいのですが」
ゲームマスター「こんに ちは」
残Botさん「夏休みとはいえ午前中は人少ないね」
残Botさん「こんにちは!」
ゲームマスター「いら っしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 11:14:17)
ゲームマスター「ほう、7番目で良ければ付き合ってもいい >茶kari」
kariさんが残Botに名前を変更しました。
ゲームマスター「11時45分点呼予定」
残Botさん「GMと会話しに来た」
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ、酉必須、BLあり、蹴られても泣かない
残Botさん「テンプレ前」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 11:12:27)
戻る