過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
加蓮
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャイロ
◆rf7oRMz9ng
[村 人]
(死 亡)
 
 
犠牲者
◆pz/DWMbLdg
[占い師]
(死 亡)
 
 
マルクト
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルト
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
核家族
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
えんじ
ceap
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コバルト
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(生存中)
 
 
ちゃうぱー
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おかか
おかか
[狩 人]
(死 亡)
 
 
第3回電王戦
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 仮GM放置村乗っ取り12狐有り村 〜 132131番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えんじさん「最終日つり予定は埋まっちゃってるからね。狐目狼目を前倒しにせざるを得ない。」
えんじさん「マルクトちゃんが、狼目筆頭っていってジャスパ投票してるから〜っていってたけど。あの日はマルクト狂での狼目投票日だよ。弧目投票日は前日で終わりだ。」
えんじさん「ろぐよんだ。」
マルクトさん「それじゃあ自分も退散します。」
コバルトさん「GMさんありがとうございました。同村のみなさんありがとうございました」
マルクトさん「狐さんはうまく隠れてましたけど、やっぱりジャイロ吊りで尻尾見せてしまいましたね。それでも告発なければ一番勝ちの目があったと思うので良い潜伏だったと思います。」
核家族さん「では退散します。おつかれさまでしたー。」
コバルトさん「ジャスパさん投票まではえんじさんについていくつもりだったの。」
マルクトさん「犠牲者さん2日目夜にLW占ってたやばかった(震え声」
ちゃうぱーさんパンチ画像:間違い
パンチラ画像:正しい
ちゃうぱーさん建てた奴には間違えて女性専用車両に特急で乗ってしまうか
自分のパンチ画像がネットで見つかる呪いをかけておくよ
ボルトさん「GMさん乗っ取りお疲れ様でした」
えんじさん「あーくやまれる。欲張らなきゃ良かった。
霊の発言やら自分の発言やらでむらあぴのためにジャスパ投票したのが決定的なミスだった。」
コバルトさん「ずっとマクルトって言ってた気がするけど名前間違えごめんなさい><」
犠牲者さん「GM仮さんお疲れ様です!!同村さんたちもありがとうございました」
マルクトさん「仮GMさんは乗っ取ってからの長時間管理お疲れ様です。なでなで。
同村者さんもありがとうございました。この時間の12狐も楽しいですね」
おかかさん「GMお疲れ様でした!」
コバルトさん「あ」
加蓮さん「仮GMお疲れ様でした。同村さんもお疲れ様でした。」
ちゃうぱーさんすごく楽しい村でした
乗っ取り消化村なのにみんなありがとう愛してる
コバルトさん「仮GMさんもおつかれさまです〜」
ちゃうぱーさん「おうどん惜しかったね!」
核家族さん「おかか狩人・・だと・・」
マルクトさん「コバルト●が裏目に出て勝ちづらくしちゃったかもです。ご主人ごめんなさいねー。」
えんじさん「どっちかというとコバルト黒だと思ってたんだが・・・」
加蓮さん「あ、普通ずらさないかごめん」
コバルトさん「おつかれさまでした〜」
えんじさん「死んでるからねそれ。>かれん」
核家族さん「お疲れ様でしたー。勝てなくてごめんよ>相方&狂人」
加蓮さん「お疲れ様」
ボルトさん「お疲れ様でした
最終日に不安を覚えた」
ジャイロさん「仮GM村立てお疲れ様!」
犠牲者さん「お疲れ様です」
えんじさん「あーみすったなぁー。」
マルクトさん「お疲れ様でした。」
加蓮さん「なんでえんじずらさなかったの?」
ちゃうぱーさんおつぽんみんな消化支援ありがとう
おかかさん
狐も狼も村もお疲れ様でした!
そして村の皆様マジですみませんでした(白目」
「引き分け」です!(13/08/21 15:53:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
核家族さん2 票投票先 → えんじさん
加蓮さん0 票投票先 → 核家族さん
えんじさん2 票投票先 → 核家族さん
コバルトさん0 票投票先 → えんじさん
ジャイロさん「お疲れさまでしたー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
核家族さん2 票投票先 → えんじさん
加蓮さん0 票投票先 → 核家族さん
えんじさん2 票投票先 → 核家族さん
コバルトさん0 票投票先 → えんじさん
おかかさん「きた!大団円来た!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
核家族さん2 票投票先 → えんじさん
加蓮さん0 票投票先 → 核家族さん
えんじさん2 票投票先 → 核家族さん
コバルトさん0 票投票先 → えんじさん
ジャイロさん「コバルトさんなんじゃねえかな」
ちゃうぱーさん「よかった引き分けだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
核家族さん2 票投票先 → えんじさん
加蓮さん0 票投票先 → 核家族さん
えんじさん2 票投票先 → 核家族さん
コバルトさん0 票投票先 → えんじさん
マルクトさん「悩んでるの誰ですかねぇ…。」
ジャイロさん「なんか1名ってのが不安wwww」
ちゃうぱーさん「引き分け大団円村」
ジャイロさん「引き分けなかったら笑う」
ボルトさん「これで引き分け以外なったらヤバイ」
犠牲者さん「どうなる」
核家族さん「ここまでやって信用してくれないならもう知らない」
コバルトさん「えんじが狐残り考えないで狼最有力候補って言ったジャイロ投票してたのが引っかかってたんだけどうーん」
加蓮さん「ないけど核家族は俺にヘイト売りまくって俺から貰うのほぼ確定だし、園児は真っ白扱いだし、コバルトは●もらってるし。園児吊るの諦めたんだろ」
ジャイロさん「狐は分かっててすっとぼけてる気がする」
核家族さん「毛ほどもない。お前に投票を変えられて終わりだ>えんじ」
えんじさん「核家族弧なのだろ。」
えんじさん狼はもうCOするべき状況だ。引き分け確定だ。はやくCOしなさい。
核家族さん「ここまで狼アピしてるのになおも俺を信用できないのなら諦める。」
ちゃうぱーさん「狐とコバルトが不穏なんだもん>マルクト」
えんじさん「狼が村を狐として告発するいみはないよな?」
ボルトさん「核家族さんが票変えても自分吊られるだけなんだから信じるもくそもない」
マルクトさん「いや、えんじさん告発から狼勝ちは流石にないかと思います。」
核家族さん「残念ながら狩人が不在だったので霊能噛みで偶数にすることができなかったがな」
ジャイロさん「嘘つくメリットがないよね」
ちゃうぱーさん「なんか狼勝ちの未来が見えるのは気のせいですか?」
コバルトさん「素直に信じるの怖いんだけど核狼でえんじ狐って言われると納得しそうになるからこわい」
マルクトさん「一番勝ちに近い狐からしたら、嫌な告発ですよねー。」
ボルトさん「信じるとか関係ないか」
えんじさん「いったいなにがしたいのだ」
核家族さん占いを噛みきったのはグレーを減らしたくなかったから。
霊能を抜いたのは偶数にするため+狩人の所在確認
マルクトさん「ん、確かに視点漏れというより把握ミスですかね。でも、あの状況ではそういう一言が命取りになりやすいです>ジャイロさん」
加蓮さん「いいよ。どの道核家族投票のつもりだったし。どんまい狐」
犠牲者さん「加蓮さん勝ちを譲るのか??」
ボルトさん「先に告発されたか。これを信じられるかどうか」
えんじさん「アン??」
核家族さん俺とえんじが相互投票
加蓮が俺投票、コバルトがえんじ投票 これで頼む
マルクトさん「村柱出るならコバルトさんですかね、ここから出たら核家族さんも引き分け選ばざるを得ないかと」
加蓮さん「違うのかよー。」
えんじさん「おい。占噛み、霊かみと平和が起きないのに狩生存とかないからね。
狼、告発はよ」
コバルトさん「うーん」
加蓮さん「コバルト狼で核家族が狐じゃないの?」
核家族さんごめん狼CO。相方は第3回電王戦。
狐はえんじ。絶対吊れなさそうだし告発させてもらうわ
加蓮さん「狼噛んだところ言っていいよ。狩人いないしそこ吊って狼勝ち譲るよ」
ジャイロさん「それはただ単になんか勘違いして犠牲者がカレンに○だと思っていた・・
でも視点漏れにはならなくね?」
マルクトさん「◆えんじさん 「さっさと告発してよ。狐紙だろ。」狐がそれを言いますか」
コバルトさん「狐いるのか」
えんじさん「さっさと告発してよ。狐紙だろ。」
ボルトさん「狐生存なんだから柱出てくれ」
犠牲者さん「お、これは・・・」
核家族さんこの段階での引き分けが嫌なので票変えしましたが何か☆
途中まで吊り逃れしなかった点を村アピとさせてくださいな
ジャイロが票変えしなかったことに関してもお察し・・か・・?いや流石に村でも吊り逃れするか

コバルト・加蓮が2人揃って狼狐目に見えて仕方ない。
コバルトは吊られるの嫌がりすぎだし、加蓮はなんか見えている発言。
ただ、加蓮狼だけは絶対ないと思うので、朝が来たら吊りません
マルクトさん「よしえんじさん噛めたー!」
おかかさん「狐噛みやー」
ちゃうぱーさん「きたきた」
えんじさん「おはよう」
コバルトさん「おはよう」
加蓮さん「おはよう」
核家族さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/21 15:45:04)
えんじさんを狙います。 >>> 核家族 <<<
えんじさんの念話「引き分けなら村おめでとうってかんじだね。(ドヤァ」
犠牲者さん「dkdk どこ噛むのか??」
ボルトさん「なぜ狼候補をさっき吊ったのかという謎」
マルクトさん「ジャイロさん昼間に「マルクト真ならかれん狼だろ」と言ってたと思うんですが、かれんさん私の初日○です」
えんじさんの念話「霊能の思い届かず。ラン対象外がつれる悲劇。」
マルクトさん「グレー広すぎる占い師は護りたくなっちゃう、私狂人だけど。」
ジャイロさん「視点漏れ発言ってなんだ?」
ちゃうぱーさん「念話わろたw」
加蓮さんの独り言「あーもうちんかす。狐勝ったらちんかすや。ジャイロが狐だったら俺ちんかすや」
えんじさんの念話「なんにせよ。あまり期待すべき状況ではないかな。」
ボルトさん「犠牲者さん即抜きされたのが痛すぎるな。対抗占いだったから情報ほぼなしだったし」
ジャイロさん「カレンさんが柱に出れば大丈夫だけど」
えんじさんの念話「かれんかみそうにないし、核家族頼みかな・・・たのむよ。核家族かんで。
なんていって、マルク狂で核家族狼とかなら、ほとんど私かみっぽいよね。」
ジャイロさん「えんじ噛めても引き分けにできるかどうか・・」
マルクトさん「噛み先次第でうどんになる時のこのスリルが、怖くも楽しいんですよね…」
コバルトさんの独り言「揺れる心(´・ω・`)」
ちゃうぱーさん「加蓮よりえんじ噛みだ行け!」
おかかさん「お疲れ様です」
ジャイロさん「確かにコバルトさんからみたら自分狼候補に見えるんじゃないかなあ」
マルクトさん「コバルトさんとえんじさんどちら噛むかで。」
核家族さんの遠吠え「狐うどん直行っぽくてものすごく嫌だ」
マルクトさん「えんじさんは昼間「ジャイロが狼目筆頭」と言ってジャイロさんに入れ続けてますからここが狐尻尾」
加蓮さんの独り言「え、マジで?そんなにジャイロ臭いの?狐だったらごめん」
ボルトさん「まだ引き分けが……ないね」
マルクトさん「ジャイロさんお疲れ様です。」
犠牲者さん「お疲れ様です」
ちゃうぱーさん「狼が狐ケアにえんじ噛み引き分けか」
核家族さんの遠吠え「加蓮は噛めない ここ噛んだら俺狼と言っているようなもの」
ジャイロさん「お疲れ様」
えんじさんの念話「村かめよおおおおお!」
犠牲者さん「オワタ村」
5日目の夜となりました。(13/08/21 15:40:04)
ジャイロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャイロさん3 票投票先 → 核家族さん
核家族さん2 票投票先 → ジャイロさん
加蓮さん0 票投票先 → 核家族さん
えんじさん0 票投票先 → ジャイロさん
コバルトさん0 票投票先 → ジャイロさん
マルクトさん「しかしそこ吊りは私狂認定ってことですよね(震え声」
マルクトさん「ジャイロさんは視点漏れ発言あるんでそこで人外目にとられましたかね」
犠牲者さん「ジャイロさん吊りは謎です」
マルクトさん「お、ぶれない…」
ちゃうぱーさん「むしろ引き分けでいい頑張れ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ジャイロさん2 票投票先 → 核家族さん
核家族さん2 票投票先 → 加蓮さん
加蓮さん1 票投票先 → 核家族さん
えんじさん0 票投票先 → ジャイロさん
コバルトさん0 票投票先 → ジャイロさん
ボルトさん「なんでジャイロ吊りになるんだ」
犠牲者さん「これどうなる??」
マルクトさん「えんじさんが変えますかね、核家族さんに」
ちゃうぱーさん「これは・・・えんじ吊りのフラグか!」
マルクトさん「村狼ランでLW票がそこかぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ジャイロさん2 票投票先 → 核家族さん
核家族さん2 票投票先 → 加蓮さん
加蓮さん1 票投票先 → 核家族さん
えんじさん0 票投票先 → ジャイロさん
コバルトさん0 票投票先 → ジャイロさん
ちゃうぱーさん「おーうーどーん用意ですね」
犠牲者さん「狐うどん濃厚ですね」
ボルトさん「噛み切ってるのに、コバルトさん最終日決定ってのもちょっと変ですよね」
加蓮さん「核家族は狐で見てるよ。狼はないと思う」
コバルトさん「ほんとだ」
ちゃうぱーさん「余計な事言い残して言ったな俺w」
えんじさん「カレンは労ならあんまりマルクトかむきしないよなぁ。
シンプルな思考っぽいから。」
マルクトさん「あーこれうどんの準備かしら…ごめーんご主人…」
ジャイロさん「ちゃうぱーさん  「ごめんね今日はボルト吊り
明日は核家族、えんじラン最終日コバルト吊り」 」
加蓮さん「そうだね銃殺期待してんのは言い過ぎた。でも俺が銃殺期待してないからって叩いてるの不自然すぎだろ。つか自然な村の反応じゃないってなんだよそれ」
ボルトさん「すいません。レスは下の対抗狩人についてです>マルクトさん」
核家族さん「そもそもいきなり犠牲者が抜かれているあたりで加蓮は非狼目ではある」
コバルトさん「霊の吊り候補に可蓮さんも入ってなかたっけ?」
ジャイロさん「えんじもまあ筋通ってると思うし核家族さんじゃねえかなと思う
狼+狐候補」
えんじさん「夜ログを入れ忘れていたか」
コバルトさん「確か3日目くらい>核」
ジャイロさん「加蓮狼ならあの指示の霊能かまねえよな」
マルクトさん「◆ジャイロさん 「まくると真なら狐狙いで吊るなら加蓮だと思うけど、ここは噛ませる場所じゃねえかなあと思う」
マルクト真ならそこ確定村なんですがそれは」
えんじさん「あれ、メモミスってるか ログよみこみなのに」
加蓮さん「タイミングで言ったら俺叩き始めたお前のタイミングだろ。昨日霊が「明日はえんじ核家族ランね」って言ったらいきなりたたき出すって」
コバルトさん「狐考えないで見えてる●吊ろうとしてるところが狐かな」
核家族さん「そんなにコバルトに誘導してたっけ俺」
ちゃうぱーさん「えんじ吊ってから核家族吊りでしょ?きっついわw」
ジャイロさん「ボルト死んでるわ」
マルクトさん「んーでも、あそこで信用高い占い師から偽LW露出して、本物LWが狐目で吊られそうな現状を作ってしまったので…結果的に悪手だったかもです。」
ジャイロさん「まくると真なら狐狙いで吊るなら加蓮だと思うけど、ここは噛ませる場所じゃねえかなあと思う」
核家族さん「呪殺期待して何がおかしいんだ?>加蓮」
えんじさん「核家族は初回おかか投票だからまあジャイロと2択にはなるけど、
ボルトは白認定でいいと思う。」
コバルトさん「俺誘導きついのは核家族さんとジャイロさん
3回さんの俺投票からどっちかに狼ありと思ってる」
加蓮さん「まぁ俺は核家族に入れるけどな」
ちゃうぱーさん「このグレー残りどっち吊るかで勝ちが決まる村勝ちは絶望w」
核家族さん「ここで狼吊れてきつねうどんになりましたーとかなったら狼の責任でOK
というわけで臭いところ投票」
ボルトさん「村としては望むところじゃないですかね>マルクトさん」
ちゃうぱーさん「あそこで狂が●打つか狂うまいなぁ・・・」
加蓮さん「よくわかんないよお前。マルクトもう1つ狼出して、霊視点からも1W露出してんだぞ。そんなに銃殺期待してたの?」
マルクトさん「うーん、これコバルト●が完全に裏目に出てる。反省しなくちゃなあ」
えんじさん「ジャイロさんが、ずいぶんコバルトに誘導が激しい。コバルト最終日はほとんど確定だし、その前にマルクト狂の内訳のために狐目狼目を探さねばならないのに。
投票見ても、核家族から投票移動で電脳戦投票。
いまのところはここ最有力狼目かな」
コバルトさん「少しは偽考えていてごめんね>霊能さん」
おかかさん「ひぃ! ごめんなさいごめんなさいm(_ _)m」
ジャイロさん「狼候補で吊るならもちろんコバルト、と核家族
えんじ狼ならそもそもまくると噛まないだろうし投票も狼ではない」
ボルトさん「狩人だったらちゃんとCOしろって下界で言っとけばよかったですね>ちゃうぱーさん」
核家族さん「まぁだいたい霊能偽なんて見てなかった」
マルクトさん「12狐の対抗狩人COといえば、LWの吊り逃れ狩人COに鬼畜狐がギリギリ対抗ってのがありますねー。」
ジャイロさん「霊能噛まれ真確定でいいと思うし自由投票だね」
核家族さん◆加蓮 「狼1吊れて狂人の分吊り縄増えるってかなりでかいな」
あのさー、発言が出てくるタイミングがおかしいだろうに。
占いが噛まれたどうしよ!って反応するのが普通の村じゃないのか?
よって非常に吊りたい枠になりました 占いへの意識がおかしいあたり狐>狼目
ちゃうぱーさん「ってかおかかwww狩人www」
ジャイロさん「霊能おつ」
ちゃうぱーさん「マクルト狂ってわかってて噛んだのかw」
核家族さん「狩人非生存である模様です」
加蓮さん「噛まれて潔白証明お疲れ」
おかかさん「お疲れ様です」
えんじさん「おはよう」
ジャイロさん「おはよ」
マルクトさん「ちゃうぱーさんお疲れ様です。」
コバルトさん「おはようございます」
加蓮さん「おはよう」
ボルトさん「滅多に対抗なんて出ないしCO一択でした。」
核家族さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/21 15:29:34)
ちゃうぱーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃうぱーさんを狙います。 >>> 核家族 <<<
マルクトさん「そして下界で狐が空気」
ちゃうぱーさんの独り言「えんじよりは核家族が臭い感じ」
ちゃうぱーさんの独り言「まぁ核家族吊り+コバルト吊りかなぁ」
ボルトさん「占い1すでに噛まれてるし、狩人を噛んでくれるならまあそれはそれでいいって感じじゃないですか。吊られると損が多すぎます」
おかかさん「申し訳ないです」
ちゃうぱーさんの独り言「GJ回避にあえて俺噛み?
もうグレーは狩人COできないから核家族かえんじに狐がいて明日のラン抜けられると狐エンド」
おかかさん「そうでしたか…
確かに、疑われてても吊られるより噛まれたほうが良かったですかね>CO」
マルクトさん「少人数の狩人は確かに吊られちゃうとすごくもったいない。普通村だと序盤は狩人生存臭残して静かに死ぬのもありだけどね、12狐は縄余裕ないから狩人吊り逃れるべき。そして噛まれると。」
ボルトさん「無駄吊り一回しかできないのにそれを狩人でさせるなんて」
ちゃうぱーさんの独り言「グレーに狩人はいないからジャイロか加蓮噛み
2分の1でGJ」
ちゃうぱーさんの独り言「グレー噛みはゲームセットなので噛みは俺か加蓮かジャイロ」
核家族さんの遠吠え「 」
コバルトさんの独り言「びっくりしておかしなこと言ったのは認める(`・ω・´)」
ちゃうぱーさんの独り言「マルクト真で行くなら加蓮とジャイロは○
狐はおかか、ボルト、核家族、えんじ」
マルクトさん「ご主人ー霊能噛み殺せちゃうんだよー!」
ボルトさん「おかか、狩人COしたほうがよかったんじゃないですかね」
ちゃうぱーさんの独り言「マルクト噛んだ=マルクトは真コバルトはLW
遺言呪殺でゲームセットって事は狩人生存ジャイロGJが怖いのに真噛んだのか」
おかかさん「駄狩人ですみません(震え声」
核家族さんの遠吠え「グレー減らすときついから狂噛みに変更しました ごめんよ!」
マルクトさん「おっとこれは村役全滅フラグ」
ジャイロさんの独り言「核家族→コバルトでいいと思うけど」
犠牲者さん「おつかれー」
ちゃうぱーさんの独り言「マクルトが偽だった場合狼の噛みはコバルト
狂を破綻させて吊りに持って行く1w1f1狂で真即抜きされてるから加蓮SGにできる」
おかかさん「お疲れ様です」
加蓮さんの独り言「おっぱい吸いたい。誰か慰めて」
マルクトさん「ボルトさんお疲れ様です。」
コバルトさんの独り言「マルクトさんどして噛まれたのん?(´・ω・`)」
核家族さんの遠吠え「霊能噛んでみます 死体なしが出たほうがありがたい」
ボルトさん「お疲れ様でした」
加蓮さんの独り言「ンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
ボルトさん「おかか…」
4日目の夜となりました。(13/08/21 15:24:33)
ボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゃうぱーさん0 票投票先 → ボルトさん
ジャイロさん0 票投票先 → ボルトさん
核家族さん0 票投票先 → ボルトさん
加蓮さん0 票投票先 → ボルトさん
えんじさん1 票投票先 → ボルトさん
コバルトさん0 票投票先 → ボルトさん
ボルトさん6 票投票先 → えんじさん
犠牲者さん「負け神CO 戦績カスいです(泣)」
コバルトさん「核家族さんが誘導多いのも覚えておこう」
えんじさん「噛む必要に関しては、ないのは明白でしょう。すでに黒結果のこしてる占候補なら真でも狂でも。それを噛むような狼、っていうんでは逆手に取った紙ともよめるからあんまり推理材料にならない」
加蓮さん「そういう意味って他にどういう意味あるんだよ……」
ボルトさん「マルクトさんの○もグレーとして考えたほうがいいかとは思う」
ジャイロさん「コバルト狼で銃殺出たらゲームセットを防ぐために噛んだ。ぐらいしか思いつかないね」
マルクトさん「勝負は明日ってわけですか、狼狐ラン。」
加蓮さん「だから俺マルクト狂なんて一言も言ってないってば……」
核家族さん「そういう意味なのか?でもこのタイミングで狂人発言はあやしすぎるだろうと」
コバルトさん「マルクト狂と言えるのは囲われた狼になるけど>可蓮」
マルクトさん「おかかさん狩人かー。12狐の霊能は確かにいなくなると厳しいところ。でも、狼にとっても、LWになってしまった場合の引き分け筋として残されやすいところでもあるんだよね。
その理屈で私は2-1でも占い候補護衛するかな。…まあ、それで霊抜かれたら糞狩人なんだけどね!」
加蓮さん「核家族が突っ込んできたからそういっただけだよ >ボルト」
ボルトさん「マルクトさんの○だったか」
犠牲者さん「あ、これ村勝てない感じ」
ちゃうぱーさん「占いは真狂確定
狩人はおかかか初日かどこかで息をひそめてる
狐はおかか、ボルト、核家族、えんじのどこか」
おかかさん「きゃー! ちゃうぱーさーん! 素敵ー!」
加蓮さん「いや俺今日噛まれたのが狂人とか言ってなくね?」
ジャイロさん「まくると狂人なら噛む必要あったのか?
これ以上●も出さないだろうし、吊り稼げるだろう」
ボルトさん「◆加蓮さん 「占い2が真狂でほとんど確定じゃね?」
こんなおかしな発言してる人は吊っといて下さいね。
噛み切りで真狂以外あるかって」
えんじさん「1w1fだからランでいいと思うけどなぁ・・・」
ちゃうぱーさんごめんね今日はボルト吊り
明日は核家族、えんじラン最終日コバルト吊り
核家族さん「真狂であることはほぼ間違いないがマルクトが狂であるかどうかはまだ全然分からない」
加蓮さん「占い2が真狂でほとんど確定じゃね?」
ボルトさんCOなし
マルクトさん「ただ、あそこはまだ●打ちするには早かったですかね…。コバルトさんもジャイロさんも吊れなくなってしまいましたし」
ちゃうぱーさん吊り指定ボルト
COある?
えんじさん「まぁつりかたはシンプルになったかな?
狐目、狼目、おわらなきゃコバルトってかんじか」
ボルトさん「今出ないってことは狩人死んでるってことで」
ジャイロさん「実際狼候補は初回からおかか投票者の核家族、コバルトあたりなんじゃねえか?
だから今日はそこを外して指定すればいい」
ちゃうぱーさん「残り3吊りか・・・」
おかかさん「お疲れ様です」
核家族さん「◆加蓮さん 「狼1吊れて狂人の分吊り縄増えるってかなりでかいな」
ちょっとまて、今日噛まれたところが狂人だって分かっているのか」
コバルトさん「両偽じゃないなら潜伏占いの銃殺くらいしか思いつかないんだけど」
ボルトさん「コバルトさん狼でいいみたいですかね…」
ジャイロさん「コバルトは最終的には吊らなきゃいけない位置だぜ。即吊りはもちろん反対だが」
加蓮さん「狼1吊れて狂人の分吊り縄増えるってかなりでかいな」
核家族さん「狩人いるならまだ出てこなくていいと思う。でなければどうせグレー噛まれるし」
マルクトさん「誤爆はしてなかったし、狐●打ちも回避できたので、まあ。良いほうでしょうか。ご主人様頑張ってください。」
犠牲者さん「お疲れです」
えんじさん「◆コバルトさん 「あらら〜潜伏占いとかいるの?」
これは」
ボルトさん「コバルトさん狼に見せたいのか、それともそれを逆手に取りたいのか」
犠牲者さん「COしたらどうだったかな??狐って思う人が多いと思うよ」
ちゃうぱーさんボルト、核家族、えんじに狩人いたら出てきて
ジャイロさん「噛み切りなら吊り1浮くなあ、狂人のぶんが」
コバルトさん「あらら〜潜伏占いとかいるの?」
核家族さん◆コバルト「マルクトさんよく●出せたね」
なんだろこの反応。役持ちなのか何なのか
少なくとも狼の反応には見えないなぁ。後の反応を見ていきます

◆ジャイロ「票変えして吊ったぜ(ドヤ>ボルト」
このタイミングでの村アピ。すげぇ役持ちくさい。
まぁ占いの予告先になっているので明日の朝見てから考えます
えんじさん「かむんだ。意外だなぁ。」
核家族さん「噛み切りとな」
ボルトさん「噛み切るのか」
ジャイロさん「おはよ」
ちゃうぱーさん「ジャイロが非狐です」
マルクトさん「お疲れ様です。」
おかかさん「よっしゃよっしゃ」
えんじさん「おはよう 」
コバルトさん「おはようございます」
加蓮さん「おはよう」
ちゃうぱーさん「霊COおかか○
言わなくてもだよね」
核家族さん「おはよう」
ボルトさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/21 15:16:45)
マルクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マルクトさんを狙います。 >>> 核家族 <<<
コバルトさんの独り言「気になるのは可蓮さんと核家族さん。ただの恋かもしれないけど」
犠牲者さん「あ、盲信されてる・・・」
おかかさん「COしなくて大丈夫だったかなぁ…」
ちゃうぱーさんの独り言「まぁ霊●で●出してるしマルクトは真目で見て行っていいや」
ちゃうぱーさんの独り言「おかか狐路線も少ないから狐生き残ってるだろうねぇ」
犠牲者さん「霊能護衛は定石だしいいと思うよ」
コバルトさんの独り言「真ぽい犠牲者さんの○はマルクトさんしかいないってさみしい」
加蓮さんの独り言「明日は俺噛まれるよ。」
おかかさん「2Wだと狐勝が怖かったんです…」
加蓮さんの独り言「いやでもマルクトって今真狂のほぼ二択だし、ラインつながっててもそんな怪しくないかな」
ちゃうぱーさんの独り言「狩人生存は濃厚だから初日狩人じゃありませんように」
おかかさん「霊能です」
核家族さんの遠吠え「ジャイロ狐とかありそうすぎて嫌なんだけどお」
ちゃうぱーさんの独り言「マルクト噛まれりゃ狂処理楽でいいしとりあえず噛み先に期待」
犠牲者さん「どこ護衛??霊能なら納得。対抗占いなら守られてない自分の責任」
ボルトさんの独り言「名前わざと間違える人って嫌いだわ」
核家族さんの遠吠え「ジャイロ噛み合わせ→狂チャレ」
加蓮さんの独り言「まぁ昼に盲信とか言うのは辞めておきますけど」
マルクトさんの独り言「5の日に破綻しよう」
マルクトさんの独り言「そうだったらごめんなさいしかないわ」
ちゃうぱーさんの独り言「あとは狩人と呪殺の仕事待ち」
マルクトさんの独り言「コバルトさん誤爆じゃないよね、よね」
加蓮さんの独り言「もういいや、マルクト盲信な。コバルト狼っぽいし」
ちゃうぱーさんの独り言「占いも霊ももうあほみたいに○出すしかないからな」
おかかさん「ぐわー。犠牲者さんごめんなさい」
ジャイロさんの独り言「俺占われるぜ!うおおおおお」
ちゃうぱーさんの独り言「護衛はどこになるかなわくわく
狐生存はおかか狐以外は確定だからジャイロ噛みあわせだろうか?」
コバルトさんの独り言「犠牲者さんは噛まれてるから狼はないですよ〜@@>おかかさん」
おかかさん「抜かれたorz」
犠牲者さん「おつー」
3日目の夜となりました。(13/08/21 15:11:37)
おかかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゃうぱーさん0 票投票先 → おかかさん
マルクトさん1 票投票先 → ジャイロさん
ジャイロさん1 票投票先 → おかかさん
核家族さん0 票投票先 → おかかさん
加蓮さん0 票投票先 → おかかさん
えんじさん0 票投票先 → おかかさん
コバルトさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん7 票投票先 → マルクトさん
ボルトさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん「犠牲者狼はないきがするな」
核家族さん「その辺は身内票とかも考えられそうではある。コバルトなんて吊れない位置だったし」
コバルトさん「囲い候補ではあるよね」
加蓮さん「もう俺一回占われたよ(小声)」
ジャイロさん「ジャイロボール!うおおおおおおおお」
マルクトさん「ふむ。参考にします>霊」
ちゃうぱーさん個人的にはジャイロ、加蓮、核家族占いって欲しい所だ
ジャイロさん「まあまくると真なら銃殺でゲームセットだから頑張れ」
コバルトさん「そうなのよね>ジャイロさん」
核家族さん「かれんで真偽ついてたらもうちょっと噛みが慎重になると思う。
相方が吊られているわけだし>コバルト」
ジャイロさん「狼の投票先が今の占いの●なんだよね」
おかかさん「狐探し、狼探し頑張ってください」
ボルトさん「◆コバルトさん 「私視点マルクト偽だけど狼狐分からないから残す」
何か狂人が抜けてる理由があるんですかね」
加蓮さん「まぁ霊真目だしマルクトはほとんど仕事終了してるしな。銃殺出してくれるならそれが一番だけど」
コバルトさん「可蓮さんで真偽ついたのかな」
えんじさん「まぁぬけるから抜いた、だよね犠牲者噛みは。
マルクトはもう真だろうが狂だろうが意地でもかまないと思う」
ちゃうぱーさん狩人はもう俺護衛いらないからマルクト護衛かマルクトの指定先護衛か頑張って
マルクトさん「正直コバルトさんで●が出たのは意外でした。センサー壊れてるのかな」
ちゃうぱーさんとりあえず占いが片方噛まれたしマルクトはまだ生かしておく
ジャイロさん「票変えして吊ったぜ(ドヤ>ボルト」
おかかさん「霊は真。マルクトは狂人で見てます。」
ボルトさん「自分で言って○く見せようとしてるようにも見えますね>ジャイロさん」
コバルトさん「私視点マルクト偽だけど狼狐分からないから残す」
ボルトさん「◆ジャイロさん 「とりあえず狼を吊りたくないなら、狼投票者ランでいいんじゃね
無駄吊り一回しかできないのにランに持ってくとか、怖いでしょ。
吊り逃れかと思ったら、投票者だったか」
ジャイロさん「てかまくると、犠牲者真狂つかずに噛んだって線が一番ありそうだなあ
加蓮狼でしか真偽つかないけどLWになったらもっと慎重に噛むと思う」
おかかさん「わかりました。COありません。」
えんじさん「◆ジャイロさん 「とりあえず狼を吊りたくないなら、狼投票者ランでいいんじゃね
霊能狂人を見るなら霊能吊りでもいいけど、正直霊能は真だと思っている」
一番安定的ぽいねこれ」
ちゃうぱーさんある意味村目な位置だからこそ今日吊るよごめんね
ちゃうぱーさん今日の吊りはおかか
おかかさん「マルクト真めで見てたけどやっぱ狂人かも」
核家族さん「というか、やっぱ昨日の段階で予告投票させるべきだったな。
占いが死ぬ可能性高かったし。考えが及んでなかった」
ボルトさん「おかか狐あるんじゃないかと思うが」
えんじさん「銃殺たのみで、コバもマルも保存だね」
ジャイロさん「とりあえず狼を吊りたくないなら、狼投票者ランでいいんじゃね
霊能狂人を見るなら霊能吊りでもいいけど、正直霊能は真だと思っている」
コバルトさん「霊真なら私非狼目だと思うの」
マルクトさん「なので指定ゲーしつつ私は占い先予告。」
マルクトさん「LW露出しましたので、あとは狐見つけるだけです。はい。」
ちゃうぱーさん1w1fです占いは予告占いしていいよ
加蓮さん「指定ゲーでいいんじゃない」
ジャイロさん「真狼ー真だと自殺ってレベルじゃねえ!」
ボルトさん第3回電王戦 コバルト→おかか

ジャイロ 核家族→第3回電王戦
おかか ボルト→第3回電王戦

お互いに票変えするなよな。
ジャイロさん、おかかさんの票変えの意図がわからない。
特におかかさんは、初め第3回電王戦さんに絡んでた俺に投票してたのに、第3回電王戦に票変えするとか単なる吊り逃れだよね。何か役持ってるだろ
核家族さん「コバルトキープでOK。残ったグレーをつっていきましょ」
ジャイロさん「まあこうなると真狂しかないんじゃないかなあ」
おかかさん「黒きたよ!」
コバルトさん「マルクトさんよく●出せたね」
マルクトさん「霊●ですか。ではここキープですね」
ボルトさん「●なら仕方ないか」
ちゃうぱーさんよしコバルトキープしましょう
おかかさん「おはよう」
犠牲者さん「抜かれたorz」
核家族さん現状占いはマルクト>犠牲者で見てる。
犠牲者真なら発言もうちょっと頑張って欲しいところ。
ところで、
第3回電王戦さん 3 票 投票先 → コバルトさん
第3回電王戦さん 5 票 投票先 → おかかさん
おかかさん 3 票 投票先 → ボルトさん
おかかさん 4 票 投票先 → 第3回電王戦さん
この吊り逃れ。2人揃って確実に何か持っている(た)感が。
特におかかはCO無しを言っているにも関わらずこの投票は怪しい。
ボルトさん「いきなり占い噛むとか何考えてるんだ」
ジャイロさん「そんな気はした」
えんじさん「あへぇ。」
マルクトさん占い理由:◆コバルト「グレランゲーもおもしろいと思うの」
グレランゲーで喜ぶの潜伏狐だけでしょう、狐目占い
ちゃうぱーさん「いきなり狼吊れたよ!」
加蓮さん「おはよう」
マルクトさん「占いCO コバルト●」
コバルトさん「おはようございます」
核家族さん「おはよう」
ジャイロさん「おはよ」
ちゃうぱーさん「霊CO第3回電王戦●」
ボルトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/21 15:03:40)
犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犠牲者さんを狙います。 >>> 核家族 <<<
コバルトさんの独り言「吊れたとか甘くないよね?」
マルクトさんの独り言「占いCO コバルト●」
ちゃうぱーさんの独り言「霊護衛鉄板よろしくねちゅ」
犠牲者さんの独り言「占いCO 核家族さん●」
ジャイロさんの独り言「W吊り逃れだなあ」
ちゃうぱーさんの独り言「霊CO第3回電王戦●」
ちゃうぱーさんの独り言「まぁ僕がぶがぶ濃厚ですよね」
核家族さんの遠吠え「 」
核家族さんの遠吠え「 」
ちゃうぱーさんの独り言「犠牲者は怖くて吊れん」
ちゃうぱーさんを護衛します。 >>> おかか <<<
マルクトさんの独り言「おかかとえんじの対応放り投げてええよね」
ちゃうぱーさんの独り言「核家族、コバルトランだな」
核家族さんを占います。 >>> 犠牲者 <<<
核家族さんの遠吠え「 」
マルクトさんの独り言「吠え抑えだって信じてるよ?」
コバルトさんの独り言「そっち吊られちゃうんだ〜怖い村の予感(´・ω・`)」
加蓮さんの独り言「これ初日で吊れたら暇そうだな。GM相手してくれないじゃん」
ちゃうぱーさんの独り言「いきなり1w困ったな」
第3回電王戦さん「すまないねー」
マルクトさんの独り言「うーん。わかんないなあ」
核家族さんの遠吠え「 」
第3回電王戦さん「えなんで?」
ちゃうぱーさんの独り言「狼が吊れた!」
核家族さんの遠吠え「相方死ぬのかよ、びっくりだ」
2日目の夜となりました。(13/08/21 14:58:39)
第3回電王戦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゃうぱーさん0 票投票先 → 第3回電王戦さん
マルクトさん0 票投票先 → おかかさん
ジャイロさん1 票投票先 → 第3回電王戦さん
核家族さん0 票投票先 → おかかさん
加蓮さん0 票投票先 → えんじさん
えんじさん1 票投票先 → 第3回電王戦さん
コバルトさん0 票投票先 → おかかさん
おかかさん4 票投票先 → 第3回電王戦さん
犠牲者さん0 票投票先 → ジャイロさん
第3回電王戦さん5 票投票先 → おかかさん
ボルトさん0 票投票先 → 第3回電王戦さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ちゃうぱーさん0 票投票先 → 第3回電王戦さん
マルクトさん0 票投票先 → おかかさん
ジャイロさん1 票投票先 → 核家族さん
核家族さん1 票投票先 → おかかさん
加蓮さん0 票投票先 → えんじさん
えんじさん1 票投票先 → 第3回電王戦さん
コバルトさん1 票投票先 → おかかさん
おかかさん3 票投票先 → ボルトさん
犠牲者さん0 票投票先 → ジャイロさん
第3回電王戦さん3 票投票先 → コバルトさん
ボルトさん1 票投票先 → 第3回電王戦さん
ボルトさん「明日から予告占いしてもらったほうがいい感じ?」
第3回電王戦さん「ちゃうぱーさんが覚醒するかどうかはスーパーサイヤ人に覚醒するかどうかと同じです。つまりクリリンが死ねば覚醒します」
核家族さん「狩人の生存がかなり大事になりそうなので、早々に指定進行にしたほうがいいと思ってる」
ちゃうぱーさん「まぁ狼も狐も村も楽しくやろうぜ」
マルクトさん「まあ、今日吊れたのが○だとしたら1回グレランする余裕あるかもですが、2wの組織票があることはお忘れなく。」
ちゃうぱーさん「真占いがさっさと呪殺だせばおk」
コバルトさん「そこは好みで>ちゃうぱーさん」
えんじさん「あぁあんた支店ではそうだったかごめん。>犠牲」
ちゃうぱーさん「共有とか霊とか確定○の指定進行ゲームじゃつまらないってのもある
とか言いつつ指定するかもしれないししないかもしれない」
第3回電王戦さん「ボルトさんが私にからんできてますー。からんできてますー」
ジャイロさん「あと、狂狼なら勝てないので考えるのをやめた」
マルクトさん霊結果●出たら指定進行必須。グレランでうっかりLW吊ると狐勝ちですよ>ちゃうぱーさん
コバルトさん「グレランゲーもおもしろいと思うの」
犠牲者さん「ん?対抗は狂人なんだけど。>えんじさん」
ちゃうぱーさん「明日から指定するかはわからない
たぶんしない」
ボルトさん「◆第3回電王戦さん 「じゃあ素村の皆さんは狩人臭をまき散らしていきましょう。真占いと狩人さえいれば勝てます」
なんか役持ちみたいな言い方ですね」
ジャイロさん「みんな真狂ー真予想してるので、僕は真狼ー真予想をしてまくると真と予想します」
マルクトさん「霊能さんには明日から指定頑張ってもらいたいですね
私も頑張るけど」
核家族さん「まぁ占いは真狂>真狼で見ておけばいいかと。
この吊りが厳しい状態であえて狐が騙りに出てきている線は見づらい。よって狐は潜伏かと」
第3回電王戦さん「じゃあ素村の皆さんは狩人臭をまき散らしていきましょう。真占いと狩人さえいれば勝てます」
おかかさん「おh……」
マルクトさん「まあ、とっとと呪殺出すに限るでしょうか。狼1匹見つけるまで占い先予告はしませんよ」
えんじさん「霊の役職も考えるんだったら対抗狂固定じゃないほうがいいんじゃないの
まあ真狂ー真だろうしどうでもいいけど>犠牲」
加蓮さん「まぁ犠牲者視点マルクト狂人だし、マルクト視点でも狂人の確立高いからグレランもそこまで分悪くないよ」
核家族さん「ちょっと、それは柱COと取られかねない発言だぞ>おかか」
おかかさん「霊能真め 素敵」
マルクトさん「12狐の2-1なら対抗狂人だと思います
あって挨拶遅いところに潜伏狂人、でしょうか」
コバルトさん「犠牲者さんが対抗を占ったのか」
ボルトさん「無駄吊り1回しかできないから昼長めでいいんじゃないですか>えんじさん」
おかかさん「違いますー! COではないです」
ちゃうぱーさん「5吊り4人外だからね大変だね!」
加蓮さん「まぁ厳しいけど、一応狐の銃殺確率普段より高いし」
犠牲者さん「対抗狂人 霊能は真>狐=狼でしょうね」
第3回電王戦さん「いちばん可能性が高いのは真狂−真ってとこ。その次に真狼−真」
ジャイロさん「吠え多かったから、狼騙って来るんじゃねーかなと思ってたけど
その場合は真決まっちゃうね」
えんじさん「今気づいたけど昼6分なのね 普通村より長いって」
コバルトさん「それはCOではないよね?>おかかさん」
核家族さん「吊り厳しいので村は全力で推理して吊られないようにしましょうってやつ>ジャイロ」
ボルトさん「◆第3回電王戦さん 「占い2。犠牲者視点対抗狂」
わざわざ言わなくても、普通真狂でしょ」
ちゃうぱーさん「ハイレベルなグレラン頑張ろう」
マルクトさん「てか6分なのね。長いね。これはハイレベルなグレランが行われる模様。
寡黙吊って多弁占いたいです」
核家族さん「2-1だね。そして犠牲者視点マルクトは狂人。」
ジャイロさん「5吊りで4人外って厳しくね?まあ3かも知れないけど」
えんじさん「お、白もらい占まじりの2−1かいいね」
第3回電王戦さん「占い2。犠牲者視点対抗狂」
加蓮さん「2-1だしグレランでいいいんじゃない」
コバルトさん「サクサクCOはいいカンジだね」
おかかさん「占い霊能CO把握」
犠牲者さん安定の右占い
核家族さん昼が長すぎるので一定時間経ったら沈黙していいような気がしてます
マルクトさん「占い理由:先頭さん。」
ボルトさん「早くCOするんだ」
ちゃうぱーさん霊CO
第3回電王戦さん「発表会には、日本将棋連盟会長の谷川浩司九段や理事の片上大輔六段、ドワンゴ会長の川上量生氏のほか、第2回に出場した塚田泰明九段と山本一成氏(ponanza制作者)も登場する。」
ジャイロさん「お昼長い長い村」
おかかさん「おはようございます」
マルクトさん「占いCO 加蓮○」
犠牲者さん「占いCO マルクト○」
加蓮さん「おはよう」
コバルトさん「おはようございます」
えんじさん「おはよう」
ジャイロさん「おはよ」
ボルトさん「おはよう」
第3回電王戦さん「プロ棋士とコンピューターとの壮絶な戦いが記憶に新しい将棋電王戦。第3回がいよいよ始動するようだ。」
ちゃうぱーさん「おはよう」
核家族さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/21 14:48:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 核家族 <<<
マルクトさんの独り言「吠えの中に「12狐って潜伏でいいのか?」が含まれる可能性
私が頑張らなくては」
犠牲者さんの独り言「言っておきます。占い苦手です(泣)」
核家族さんの遠吠え「ほいほーい。」
マルクトさんの独り言「17村の人たちメイン、なんかね
12狐のセオリーどっぷりつかってる人何人いるんだろう」
加蓮さんの独り言「そういえば最近狂人来ないなー」
第3回電王戦さんの遠吠え「相方かんでー」
第3回電王戦さんの遠吠え「昼なげーーー」
核家族さんの遠吠え「噛み役どうしましょ。噛み時間は100でいいと思いますが」
核家族さんの遠吠え「ではがんばりましょー!」
第3回電王戦さんの遠吠え「がんばろー」
マルクトさんの独り言「最速対応→占いCO 加蓮○
位置だし」
核家族さんの遠吠え「潜伏安定だね。5吊り4人外かな?吊られなければ余裕だ」
ジャイロさんの独り言「てか昼長いなおい」
第3回電王戦さんの遠吠え「目指せ真噛み」
加蓮さんの独り言「おちんぽ!」
マルクトさんを占います。 >>> 犠牲者 <<<
ちゃうぱーさんの独り言「進行役頑張る!」
ボルトさんの独り言「よく見てなかった。狐ありかキビシー」
第3回電王戦さんの遠吠え「あーほんとだ長いねー」
ジャイロさんの独り言「11>9>7>5>3>」
犠牲者さんの独り言「マジか」
加蓮さんの独り言「この独り言誰も見てないのか」
第3回電王戦さんの遠吠え「潜伏ですかね」
コバルトさんの独り言「安心の素村です〜」
核家族さんの遠吠え「昼:6分0秒
うわぁ」
マルクトさんの独り言「うらないたいしーおー
銃殺対応つくろ」
第3回電王戦さんの遠吠え「おっすおっす」
核家族さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 14:43:24)
マルクトさん「ツナマヨ派は滅せよ」
ちゃうぱーさん「いっくよー」
ジャイロさん「よろしくお願いします」
核家族さん「放置した仮GMには北の楽園への片道切符をプレゼント☆」
第3回電王戦さん「Lets GO!」
おかかさん「たらこが一番」
ちゃうぱーさん地味な不幸を・・だ!
犠牲者さん「よろしく」
ボルトさん「よろしくお願いします」
ジャイロさん「和風ツナマヨ最高」
コバルトさん「よろしくお願いします」
マルクトさん「よろしく」
加蓮さん「よろしくー」
ちゃうぱーさん「30秒後開始一言どうぞ」
ジャイロさん「おにぎりはツナマヨって相場が決まってるんだお」
ちゃうぱーさん開始までに2時間みんなありがとう
放置した仮GMは地味な不幸に一週間プレゼント
第3回電王戦さん「I am ready to play」
おかかさん「おかか?おかかおにぎりなの?」
ジャイロさん「おにぎりおいしいお」
ちゃうぱーさん更新再確認42分
kariさんがボルトに名前を変更しました。
えんじさん「あれ、マルクトって17プレーヤーじゃなかったんすね」
ちゃうぱーさん「あってる>おかか
ずさらっしゃい」
マルクトさん「およよ11になった」
ちゃうぱーさん「死ぬのかよwww」
ボルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:40:21)
おかかさん「内訳 村5 占1 霊1 狩1 狼2 狂1 狐1
で合ってます?」
ちゃうぱーさん注意事項
初心者の考察時間の為に150以降の噛み推奨です
狼での初心者は速やかに仲間に初心者COしましょう
投票はお早めにお願いします
村騙りはPPの場合でも禁止ですご注意ください
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「のんびりを蹴ったか。それなら安心して死ねる」
ちゃうぱーさん「赤復帰40分名前変更確認後始める」
kariさんが加蓮に名前を変更しました。
かりさんが犠牲者に名前を変更しました。
kariさんが核家族に名前を変更しました。
kariさんがちゃうぱーに名前を変更しました。
kariさんが第3回電王戦に名前を変更しました。
kariさんがえんじに名前を変更しました。
ちゃうぱーさん「更新確認40分赤1多分戻るはず」
kariさんがジャイロに名前を変更しました。
のんびりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがマルクトに名前を変更しました。
第3回電王戦さん「おっす」
ちゃうぱーさん「参加者は名前変更よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:37:52)
核家族さん「不穏なら質問飛ばしてみればいいと思う。」
kariさんがコバルトに名前を変更しました。
ちゃうぱーさんまぁのんびりは挨拶もないし不穏だから40まで様子見てける
人数一時13にする誰か来たらのんびり蹴る
おかかさん「ルールは大丈夫のはず」
犠牲者さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:37:05)
マルクトさん「仮GM村だからトリ見れないんだったか
不穏なら蹴ってええんちゃう」
ちゃうぱーさん「いらっしゃい>おかかさんルール大丈夫?」
ジャイロさん「なんか、お店に入る時にいう「お?やってるやってる?」って感じのあれじゃあないか」
ちゃうぱーさん「仮GMだから酉確できないのよね」
おかかさん「こんにちは」
おかかさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:36:11)
加蓮さん「トリなしなら蹴っていいんちゃう」
えんじさん「されたいんすよ」
ちゃうぱーさん「のんびりは不穏蹴りされたいの?
俺の気のせい?」
コバルトさん「こんにちは」
ちゃうぱーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:35:13)
加蓮さん「こんにちは」
えんじさん「ちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:34:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:34:49)
ちゃうぱーさん「みなさんいらっしゃい
消化協力嬉しいです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちゃうぱーさん一時間以上赤のkari蹴り
kariさん「始まってたらどうだと言うのだ中学二年生」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:31:35)
のんびりさん今始まってる?
のんびりさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:29:51)
ちゃうぱーさん「次回更新40分れす」
核家族さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:03:54)
マルクトさん「案山子から生身に戻りました。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ジャイロさん「12で狐ってなかなか珍しいね」
ジャイロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 14:01:21)
ちゃうぱーさん「PR50更新にしたつもりでいたすまん」
マルクトさん「(もうすぐ更新確認時間から20分たちそうなんですがそれは
案山子もうすぐ解除できます」
ちゃうぱーさん普段狐無し村だったからテンプレミスだった
しっかりテンプレ読んでくれる人いてくれて嬉しいありがとう
マルクトさん「あとGMさん、「12狐有り村」って村名と「狐はいないけど占いと結果は別貼り推奨なんだ」ってテンプレが矛盾してますぞ(」
ちゃうぱーさん「案山子ありがとう」
マルクトさん「乗っ取りご苦労様です ご飯食べ終えたら参加スライドします
それまでに揃ったら蹴ってくださいね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 13:03:01)
ちゃうぱーさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:52:24)
ちゃうぱーさん   ∧ ∧
  (,,^Д^).-、よく来てくれたこのおにぎりはサービスだから
 〜(___つ(,,■)落ち着いてかじりながらテンプレを読んでほしい
以下テンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

人狼始めるのに最低限必須な知識なんだ※熟読推奨
始めての人は観戦とかで最初から最後まで追いかけてみるのやるのがオススメなんだ

この村のルール
ダメな事はダメ絶対!・・なんだ
普通村と大体変わらないんだ
ゲームが始まる前の初心者COと質問は可なんだ(昼間下界での初心者COは非推奨)
不穏には質問が行くかもしれないんだ。少ないけど個人BLと顔パスがあるんだ
シスコピ、村騙りは廃村にするんだ突然死は無いようするんだ(PP回避も村騙りも禁止)
この村のコンセプトは初心者の育成なんだベテランは優しい目で見てあげてほしいんだ
勝ち確定以外の早噛みはダメなんだ(目安150以降推奨)
狐はいないけど占いと結果は別貼り推奨なんだ
もちろんリア狂、暴言は禁止なんだ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 12:47:00)
戻る