過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
TENGA
つー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せりざわ
ぽにょ
[人 狼]
(生存中)
 
 
にこり
えみりー
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おこめ
ばいすけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゃっすちゃす
みなよせんぱい
[村 人]
(生存中)
 
 
すごいねむい
かわぐち
[村 人]
(生存中)
 
 
かきくけこ
りょーま
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
jkharada
tomo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ちゃす村 〜 132129番地
5日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちゃす村は廃村となりました。(13/08/21 01:52:07)
おこめさん「桃栗鯖いってみます」
kariさん「誤入村よくわからない開始即吊られ涙目です」
かきくけこさん「(*゚∀゚*)」
人 狼」の勝利です!(13/08/21 01:44:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
にこりさん1 票投票先 → かきくけこさん
ちゃっすちゃすさん1 票投票先 → かきくけこさん
かきくけこさん2 票投票先 → すごいねむいさん
せりざわさん0 票投票先 → ちゃっすちゃすさん
すごいねむいさん1 票投票先 → にこりさん
ちゃっすちゃすさん「うそだな」
おこめさん「大変なことになってますねw」
kariさん「とてもかおすですね」
にこりさん「なにを」
すごいねむいさん「それって本当ですか?」
かきくけこさん「いいえ私が占い師です」
にこりさん「私占い師です。せりざわさんは村人です」
すごいねむいさん「人狼残り一人な気がするぞ」
かきくけこさん「おなかすいた」
4日目の朝となりました。(13/08/21 01:41:05)
TENGAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TENGAさんを狙います。 >>> せりざわ <<<
jkharadaさん「ええええええ」
TENGAさんの独り言「┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwww」
TENGAさんの独り言「haradaは村人だあああああああああああああああああ」
にこりさんの遠吠え「tengaさんにしますか」
3日目の夜となりました。(13/08/21 01:39:26)
jkharadaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にこりさん0 票投票先 → jkharadaさん
ちゃっすちゃすさん1 票投票先 → jkharadaさん
jkharadaさん4 票投票先 → すごいねむいさん
かきくけこさん0 票投票先 → TENGAさん
せりざわさん0 票投票先 → jkharadaさん
すごいねむいさん1 票投票先 → ちゃっすちゃすさん
TENGAさん1 票投票先 → jkharadaさん
kariさん「新しいプレイヤーが増えるのはいいことさ」
にこりさん「むらびー」
TENGAさん「はらだ吊るか」
おこめさん「申し訳ないw」
jkharadaさん「僕むらび」
にこりさん「えっ」
すごいねむいさん「なんぞなんぞえっへっへー」
TENGAさん「なんぞーーーーーーーー」
kariさん「吊られるのは開始した直後にわかってたからいいんだ
村名に身内ってつけるといいね
地雷村冷やかしに来たらこれだよw」
おこめさん「ありがとうございます」
おこめさん「あー、初心者はだめですねww 理解しました」
にこりさん「kariさん!涙」
jkharadaさん「村人挙手」
kariさん「少人数でやるなら桃栗鯖オススメだよ
こっちより配役多少バリエーションある」
TENGAさん「霊能COkariさん村人です」
kariさん「わかめてにパスはないよ
IP変わった時の入村用だよ」
にこりさん「占い結果とかは。。。?」
おこめさん「かりさん申し訳ない 一応PASS設定したはずなんですが」
kariさん「吊られてしまった」
すごいねむいさん「おこめさん…」
TENGAさん「ちゃす」
3日目の朝となりました。(13/08/21 01:34:16)
おこめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこめさんを狙います。 >>> せりざわ <<<
にこりさんの遠吠え「だれにしますか」
2日目の夜となりました。(13/08/21 01:33:56)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おこめさん1 票投票先 → TENGAさん
kariさん5 票投票先 → jkharadaさん
にこりさん0 票投票先 → kariさん
ちゃっすちゃすさん0 票投票先 → kariさん
jkharadaさん1 票投票先 → kariさん
かきくけこさん0 票投票先 → TENGAさん
せりざわさん0 票投票先 → おこめさん
すごいねむいさん0 票投票先 → kariさん
TENGAさん2 票投票先 → kariさん
jkharadaさん「ちゃっす」
おこめさん「kariさんちゃっす」
せりざわさん「ちゃっす」
にこりさん「ちゃすです」
kariさん「ちゃっす(」
すごいねむいさん「ちゃっす」
にこりさん「笑」
ちゃっすちゃすさん「はじめまして」
kariさん「身内村だったのか」
おこめさん「ちゃす」
TENGAさん「サーセン」
にこりさん「これ会話できてます?」
kariさん「誤入村したら開始してる
カオス」
ちゃっすちゃすさん「ちゃす」
にこりさん「おはようございます」
すごいねむいさん「こんばんはー」
TENGAさん「ちゃす」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/21 01:29:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せりざわ <<<
jkharadaさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 01:29:22)
TENGAさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:28:30)
すごいねむいさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:28:23)
せりざわさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:27:41)
かきくけこさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:27:34)
jkharadaさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:27:14)
ちゃっすちゃすさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:27:12)
にこりさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:27:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:26:53)
おこめさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:26:53)
戻る