過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 小林じゃないです
 
たぐち
ぽにょ
[人 狼]
(生存中)
 
 
papa
えみりー
[占い師]
(死 亡)
 
 
子牛くん
つー
[人 狼]
(生存中)
 
 
boku
tomo
[村 人]
(死 亡)
 
 
はむたろう
ばいすけ
[霊能者]
(死 亡)
 ああ
 
あああああああ
みおし
[村 人]
(生存中)
 ('⊙◞౪◟⊙`)
 
納豆
納豆
[村 人]
(生存中)
 
 
かつたった
かつたった
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ちゃす村 〜 132128番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/08/21 01:22:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
bokuさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bokuさんを狙います。 >>> たぐち <<<
子牛くんさんの遠吠え「これ勝ちゲーですかね」
papaさん「てへ☆」
かつたったさん「ばいちゃああああん」
はむたろうさん「うあああ これはやばいwww」
3日目の夜となりました。(13/08/21 01:21:31)
はむたろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はむたろうさん3 票投票先 → あああああああさん
あああああああさん2 票投票先 → はむたろうさん
たぐちさん0 票投票先 → あああああああさん
bokuさん0 票投票先 → 子牛くんさん
子牛くんさん1 票投票先 → はむたろうさん
納豆さん0 票投票先 → はむたろうさん
papaさん「ぽんこつ占い師だなあ」
papaさん「こうしくん占って人狼だとわかったのに。。。」
かつたったさん「暇だなあ」
はむたろうさん「まだわからないのだ」
子牛くんさん「ハムタロさーん!」
papaさん「わからんかったよお」
はむたろうさん「こうしくん 大変なのだ!」
子牛くんさん「ハムタロさーん」
かつたったさん「間違えて名前の方もかつたったにしちゃった」
papaさん「かわぐちいいいいいい」
かつたったさん「かわぐちだよおおお」
papaさん「わたし占い師だったのになあ」
子牛くんさん「占い師か霊能出たほうがいいのでは」
納豆さん「おはようございます」
papaさん「だれ?w」
あああああああさん「おはようございます」
はむたろうさん「おはようです」
かつたったさん「えみりいいいいいいい」
3日目の朝となりました。(13/08/21 01:16:20)
papaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
papaさんを狙います。 >>> たぐち <<<
はむたろうさんを占います。 >>> papa <<<
かつたったさん「まじかよおおおお」
子牛くんさんの遠吠え「どうしようか」
2日目の夜となりました。(13/08/21 01:15:10)
かつたったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はむたろうさん1 票投票先 → たぐちさん
あああああああさん0 票投票先 → かつたったさん
たぐちさん1 票投票先 → papaさん
papaさん2 票投票先 → かつたったさん
bokuさん0 票投票先 → かつたったさん
子牛くんさん0 票投票先 → はむたろうさん
かつたったさん4 票投票先 → papaさん
納豆さん0 票投票先 → かつたったさん
たぐちさん「おはようございます」
かつたったさん「おはようございます」
子牛くんさん「初日さん…なんで…」
papaさん「よろしく」
あああああああさん「おはよう」
はむたろうさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/21 01:12:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
子牛くんさんを占います。 >>> papa <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たぐち <<<
子牛くんさんの遠吠え「ハムタロさーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 01:10:41)
はむたろうさん「アレがこれでこうなってるのだ!」
納豆さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:09:55)
かつたったさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:09:46)
はむたろうさん「こうしくん 大変なのだ!」
子牛くんさん「ハムタロさーん」
子牛くんさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:07:17)
bokuさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:06:04)
papaさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:05:49)
たぐちさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:05:14)
あああああああさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:05:01)
はむたろうさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:04:13)
戻る