過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
無敵王トラやすな
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マジイケダーZ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
イケダダイバー
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
撃墜王トシカキ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライズナー
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダイソーニャ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イケディーン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケダンゲリオン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 EljAQ2hg
 
ライスロット
「」
[共有者]
(生存中)
 ID:sRcNud7s
 
没ボロット
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
イケダム
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドライセン
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忍者戦士あぎり
「」
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ゼオライナー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーメンカーメン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナィーン
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
真イケッダー
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内ID スーパー池田大戦α村 〜 132127番地
9日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
無敵王トラやすなさん「暇だったのか……じゃあしょうがないね……
私はほら、デキる狼さんだから夜も忙しくってもう」
ダイソーニャさん「なんせ暇だったものでつい」
無敵王トラやすなさん「ログ見てきたら、死ぬ前のソーニャちゃん……
なんか語りモードはいっててちょっとキモイ……
と、とりあえずお疲れ様!!」
イケダダイバーさん「村立てありがとうな!裏返りもほどほどにしとくぜ!」
ライズナーさん「村たて感謝だ!
みんな夜遅くまでおつかれさまだ!」
撃墜王トシカキさん「共有指定は充分してたと思うぜ
最後狩人吊りになったのはまぁアレだ…日記がちょっと気持ち悪すぎたせいだろう…
ともかく村立てありがとな」
イケダンゲリオンさん「それじゃあ村立て感謝し!
カナちゃんはいつだって勝利者だし!」
ゼオライナーさん「占い吊りがちと早まったかもしれないな
最近ニアピンばっかだなーみんなお疲れさまだ」
ライナィーンさん「村立て感謝する!(…結婚しよ)」
マジイケダーZさん「村人のみんなすまなかったし
次は間違えたりしないし!お疲れ様だったし!」
没ボロットさん「それじゃ村立ておつかれどーん!!!」
イケダンゲリオンさん
【2日目】
ししし!カナちゃん狩人だし!
オラッ!カナちゃんのATフィールドに恐れをなせし!
さて…占い真偽わっかんねーけどとりあえず狐占うと言ったマジイケダー守っておくかし
呪殺でも出ないかし!
 護衛:マジイケダーZ 死体:ダイソーニャ
【3日目】
ししし!キルミー陣営減ったし!
ってかダイソーニャは何者だったんし…?狂人かし?
とりあえず今日もマジ守るし!同じカナちゃんズだし!
 護衛:マジイケダーZ 死体:ライズナー
【4日目】
いきなり共有抜きかし!
って狐のケアとか大丈夫なんかし…?
GJ銃殺だったんかし?いやでも狼陣営にも分からないし…
まあ一応その可能性考慮でマジイケダー守るし
 護衛:マジイケダーZ 死体:イケダム・忍者戦士あぎり
【5日目】
ししし!人狼のやつ猫又噛んだし!
ってかマジ何やってんだし!ミスとかカナちゃん信じないし!
 護衛: 死体:

書きかけだけど供養し
出してたらライナィーンが対抗で信用得てたし出さなくて良かったし
イケダムさん「みんなおつかれさまだし!
勝ててよかったし!」
ライズナーさん「>「カオスな村だからこそどっかで指定するべきだったか
いやまあしょうがないさ!
両陣営に大きな事故が重なった結果狼が勝利を手繰り寄せた結果だ」
ライナィーンさん「日誌見てブレちまったがブレたのは俺の心の弱さだ…
いやGJを出せなかった俺の問題なんだ
お疲れさまライナー達」
ライスロットさん「やはりライナーは正義
お疲れ様だ」
没ボロットさん「な……なんかよく分かんないけど勝ったしいいか!!
狼のみんなと狂人…って狂人そこ!?
ともかくありがとうな!!」
ライスロットさん「カオスな村だからこそどっかで指定するべきだったか
占いの事故でもう訳が分からんかった」
イケダダイバーさん「没キャラありがとう!あと専務しまくってまじごめんし!」
ライナィーンさん「没は疑ってたんだよやはりブレたらだめだな…」
無敵王トラやすなさん「>ああそうなんだよ キルミー2期は10月だ
おっと、そうだったね!2期記念パーティとごうどうでやっちゃおう!」
忍者戦士あぎりさん「キルミーは誰ひとり人間いませんでしたねー
それでは村立てありがとうございましたー」
ダイソーニャさん「まあ村も終わったし狐と狼と猫でキルミーダンスでもするか
みんなお疲れ様 他人を疑うのはよくないぞ」
ゼオライナーさん「日誌見てブレちまったがブレたのは俺の心の弱さだ…
鍛え直して次こそは真の戦士になってみせる」
イケダムさん「没キャラのステルス勝ちだし!お疲れし!」
撃墜王トシカキさん「没キャラRPとしてある意味完成された夜だった」
無敵王トラやすなさん「ソーニャちゃんもお疲れ様!人外仲間だから一緒に狼の勝利お祝いパーティに参加してもいいよ?あぎりさんもどうぞ?」
ダイソーニャさん「>◆忍者戦士あぎりさん 「キルミー二期楽しみですねー
>10月でしたっけ?」
ああそうなんだよ キルミー2期は10月だ
限りなく公式に近いHPでも紹介されているから今すぐチェックだ 」
真イケッダーさん「よしこれでカナちゃんの膀胱が破裂する前に村が終わったし!
村立て感謝だし!
負けてくやしーし!みんなお疲れ様だし!」
イケダムさん「この構成は読めんし!ししし!」
イケダダイバーさんおつかれさまだ!!!けっかオーライだよ・・・ね・・・?
ライスロットさんやはり真占いを吊ったいたか
しゃーなしだな!
イケダンゲリオンさん「そして没ボロットマジ良くやったし!」
ライズナーさん素直に狼をたたえる場面だったのに
霊界大顰蹙だよ!
イケディーンさん「村立て感謝だ
素直な構成だったな
寝るとしよう」
撃墜王トシカキさん「お疲れ様…
まぁ…よくある話だ!気にすんな!」
ライナィーンさんすまない…狩人日記出さないほうがよかったな
没ボロットさん「お疲れ様!!
何この構成!!!!
わけわからないぞ!?」
イケダンゲリオンさんさあ生き残った人は狂人が誰かを確かめるし!
ゼオライナーさん「ライナーを最後まで信じることはできなかった・・・」
忍者戦士あぎりさん「キルミー二期楽しみですねー
10月でしたっけ?」
無敵王トラやすなさんお疲れ様!ありがとう知らない人!
みんな早く噛めって超怒ってたよ!
イケダンゲリオンさん「お疲れ様し!」
真イケッダーさん「お疲れしー」
マジイケダーZさん「おつかれさまし
村人すまんし!」
ダイソーニャさん「はいはいナーミン」
カーメンカーメンさん「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
イケダムさんししし!
ライズナーさん相棒!よくやった!お前は戦士だ!俺が認めてやる!
狼もよく粘った!おめでとう!
人 狼」の勝利です!(13/08/21 03:06:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゼオライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼオライナーさんを狙います。 >>> 没ボロット <<<
ダイソーニャさん「いやいいから噛めよ!」
没ボロットさんの遠吠え「私の……勝ちだー!!!!」
真イケッダーさん「ネタは終わってからしこめし」
イケダンゲリオンさん「んな文書くために今まで待たされたんかし!」
マジイケダーZさん「長いし!」
ライズナーさん「はよ噛め!」
無敵王トラやすなさん「ありがとう知らない人!」
没ボロットさんの遠吠え「でも…お前たちのお陰で…
今、私は、こうして、生きているんだ!
ありがとう、ありがとうな!!
みんな! キルミーベイベー二期きっと成功させるからな!!」
イケダンゲリオンさん「はよ噛めし!」
ダイソーニャさん「どっちが勝っても私には関係ないからな」
ゼオライナーさんの独り言「占い先とか見てなかったからなー反省点が多いな今回は」
ライスロットさんの会話「いや長いから早くかんでくれ!」
イケダムさん「ししし!」
ダイソーニャさん「別にやすなに許してもらわなくても構わないぞ(ぷいっ」
没ボロットさんの遠吠え「やすな…破綻させちゃってゴメンな
でも狼占いはいつか吊られる運命なんだ
ソーニャ…いきなり特攻で吊ってゴメンな
あれ実は私の提案だったんだ
あぎり…噛んじゃってゴメンな
猫っぽいから仲間に噛んでもらったんだ」
ライズナーさん「狩人もいい…相棒もよくやったよ」
ライスロットさんの会話「戦士になれなかった…」
ライナィーンさん「ライスロットすまん…」
無敵王トラやすなさん「やった!勝ったからソーニャちゃんも許してあげる!」
イケディーンさん「すまんな狩人
だがあそこは私護衛にするべきだった」
マジイケダーZさん「すまんし」
ライナィーンさん「すまん…なんで没に入れなかったんだろ…
おつかれさま」
ダイソーニャさん「これだけ勝機がありながら負けたか
まあ仕方ないな」
撃墜王トシカキさん「ライナー!」
ライスロットさんの会話「すまん…俺は」
真イケッダーさん「狩人ー!?
お疲れ様し…」
無敵王トラやすなさん「うぉぉぉ!!」
ゼオライナーさんの独り言「すまん」
イケダムさん「勝ったし!」
イケダダイバーさん「おおお!」
イケダンゲリオンさん「勝ったし!」
ライズナーさん「あぁー!」
カーメンカーメンさん「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
マジイケダーZさん「突然死ダメ絶対!」
8日目の夜となりました。(13/08/21 03:03:20)
ライナィーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
没ボロットさん1 票投票先 → ライナィーンさん
ゼオライナーさん1 票投票先 → ライナィーンさん
ライナィーンさん2 票投票先 → ゼオライナーさん
ライスロットさん0 票投票先 → 没ボロットさん
撃墜王トシカキさん「3人共迷ってるな」
ライズナーさん「3人が迷ってやがる!」
カーメンカーメンさん「占いの真贋で最期まで苦しめられた事を鑑みれば
狩人COを飲み込めない心理も理解できよう」
ダイソーニャさん「こうして振り返ってみると一番村側に貢献した役職は狂人だったな……」
マジイケダーZさん「>あのミスさえなければ
>私はお前妄信だったのだが…
すまんし
この通り許せし!」
無敵王トラやすなさん「結局ラストチャンスは残ったね……どうなるか……」
マジイケダーZさん「ちょっとでるのが遅かった気がするし!
前日でよかったんじゃないかし」
イケディーンさん「あのミスさえなければ
私はお前妄信だったのだが…」
イケダンゲリオンさん「まああそこでダイバー守ってない狩人を信じられるかということし」
真イケッダーさん「ゼオライナー次第といったところかし」
イケダムさん「これは狩人吊りあるかし!?」
ダイソーニャさん「情報公開という点では非常にクリアーな村だったと思うんだが
後はどれを信じるかで悩むところだよな」
ゼオライナーさん「でもLWだったら俺はライナィーンSGにするだろうし難しいな
でもその狩人COは正直微妙だ」
ライナィーンさん「没かゼオか…」
没ボロットさん「狩人日記…ううん、ここから出るか…しかしこれは」
撃墜王トシカキさん「すまん…俺は無職王トシカキだ…」
カーメンカーメンさん「吊りは決まったか
まあ狼の勝利であってもこの勝負
私の勝ちだ
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ライズナーさん「時間が無いぞ!」
真イケッダーさん「壮絶な池田同士の殺し合いの横合いからキルミーが殴りつけてきて
池田も殴り返した結果ライナーが残る」
ダイソーニャさん「さてどうするんだろうな」
マジイケダーZさん「>というか真お前か
>なんだあのミスは!
眠くて訳わからないことになったし!すまんし!」
ゼオライナーさん「トシカキ狩だったんじゃないかなーって思ってた」
ライスロットさん「どう思っていたって…そりゃ…お前…」
ゼオライナーさん「俺は昨日イケディーンに誘導されてたからイケディーン噛んだように見えた
そして昨日の夜日誌書いてたようにも思えた」
ライスロットさん「仕方あるまい没を吊っていたらおそらくトシカキが今の没の立場にすり替わっていたはずだ」
イケダンゲリオンさん「池田対戦って村じゃねーのかし!」
イケダムさん「狩人日記の内容が本当に気持ち悪いし!」
ゼオライナーさん「没はもっと早く吊ってお空の星にしたかった…」
イケディーンさん「というか真お前か
なんだあのミスは!」
ライナィーンさん「ライスロット今まで俺のことをどうみていた?
包み隠さず教えて欲しい」
撃墜王トシカキさん「待て…ひょっとしてこれって
ライナーとライナーが共有でライナーだけが生き残る村になっちまうんじゃ…」
忍者戦士あぎりさん「気持ち悪い最終日ですー」
没ボロットさん「お前たち!!
ライナー以外を吊って綺麗に終わろうとかいう誘惑にまけるなよ!
結局今日狼吊れなきゃもう一人噛まれるんだから…
ってここで狩人日記!?」
ゼオライナーさん「私視点だとイケディーン・没キャラ・ライナィーンの三択だった
その中でイケディーンはダイソーの占い先ということもあるが
発言的に一番信用がおけるところだったんだがな」
ダイソーニャさん「ライナー村だったんだな」
マジイケダーZさん「全員占ってるからマジイケダーの力を信じろし!」
無敵王トラやすなさん「何この村気持ち悪い……」
ライスロットさん「なんだこの日記は…また面倒なものを持ち出しやがって兄弟!」
イケディーンさん「狂人が真の動きしかしてない…」
ライスロットさん「だよな
ライナー以外をつれというメッセージに見えるよな」
無敵王トラやすなさん「信用勝負の二択だけど没っちゃん共有に嫌われてるんだよね……」
真イケッダーさん「ってこれ没吊れたらライナーの顔が三つ残るのかし…」
ライズナーさん「相棒!
ライナーの村を作れ!今!」
イケダムさん「狩人COかし!これ信用できるのかし!?」
没ボロットさん「よく見れば私以外ライナーじゃねーか!!
何だこの陰謀!」
ライナィーンさんもう一度言うぞ
狩人COだ
ゼオライナーさん「イケディーンの方を噛むか
共有もいたのにな」
カーメンカーメンさん「なんだ
この
異様なアイコンの光景は」
イケディーンさん「狩人!?」
ライナィーンさん兵士COだ

1日目 兵士日記
今日から村を守る兵士となった
必ず狼を駆逐し結婚してみせるぞ
明日から護衛の任務につくみんなよろしくな
護衛明日から 死亡初日

2日目 兵士日記
なんということだ村に犠牲者が…くっ…
きつね残しで占いに動いてもらう案いいぞ
ライズナーと考えが一致したようださすがだライズナー(結婚しよ)
共有を抜かれたくないひとまずここで【鉄壁】を使う
護衛ライズナー 死亡ダイソーニャ

3日目 兵士日記
おそらくGJ銃殺だろう共有から霊能に護衛に切り替える
すまんなライズナー女の子を守るのも兵士の務めだ
イケダムは…ふふっ寝ているようだな
どれ寝顔を見てみるか(…天使!?)(結婚しよ)
護衛イケダム 死亡ライズナー

4日目 兵士日記
ライズナー本当にすまないイケダムの寝顔みたさについ…
あぁわかっているやるんだな?今ここで!
俺は残ったライナーを守る!そして結婚する!!
ライスロットが騙りということないだろ?ライズナー
ないよな?
護衛ライスロット 死亡忍者戦士あぎり イケダム

5日目 兵士日記
あぎり猫又でイケダム狼だったのか枕元まで行っておきながらこの兵士不覚を取った
RECを見返そう(ポチッ …(結婚しよ)
しかしだなこれはダイバー真占いで間違いないだろう
すまんライスロットやはり俺は女のほうが…【鉄壁】
護衛イケダダイバー 死亡真イケッダー

6日目 兵士日記
もう共有を守ればとりあえず村人1人確保だ
占いはもう知らん
残りもずっと共有にする
護衛ライスロット 死亡イケダダイバー

7日目 兵士日記
狼の時間が長いな
護衛日記を書いている可能性があるので文章を水増ししておくぞ
俺はクリスタと結婚するぞ!
結婚した!結婚したぞぉっぉっぉ!!!!!
ライスロット
護衛 死亡
ライスロットさん「第3者視点で気持ち悪い最終日だな」
イケダンゲリオンさん「没ボロットできる人狼だし!
お疲れし」
ダイソーニャさん「おつかれさま」
無敵王トラやすなさん「まぁでも狩人は外した」
撃墜王トシカキさん「お疲れさま
池田全滅か…」
没ボロットさん「おはようございまーす!!!
LW…じゃないじゃねーか!!
最終日…レアケースが無ければ狐は死んでいると思う
だから、狐は考えないで狼を吊るからな…!
見てろよー、ソーニャ、やすな、あぎり!
私はやってやるぞー!!!」
ライズナーさん「そ、そこを噛むのか!
冷静な狼だおつかれさま」
無敵王トラやすなさん「おぉ、共有残した!」
イケダムさん「おお外してきたかし!」
マジイケダーZさん「おつかれさまし
すまんし!」
真イケッダーさん「お疲れ様だし!
…ってグレー噛んだし!?」
マジイケダーZさん「ライナーがヘラナイナーだし!」
8日目の朝となりました。(13/08/21 02:55:21)
イケディーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケディーンさんを狙います。 >>> 没ボロット <<<
無敵王トラやすなさん「>だがお前らの襲撃では傷ひとつ受けなかったぞ プロだからな
っていうか私が噛みに行ったらもう死んでたんだよね」
イケダンゲリオンさん「だってあそこで占い守ってねーとは思わねーし」
ライズナーさん「>ライナィーンさん 1 票 投票先 → 没ボロットさん
ヤバい可能性があるとしたらここだな
狼が狩人噛む可能性もある」
ライスロットさんの会話「ライナー生き残りすぎだろう…」
撃墜王トシカキさん「分かるぜ…潜伏LWになった時の気分…」
ライスロットさんの会話「かなうことなら没吊っておきたかった」
無敵王トラやすなさん「GJあるね……狼は狩人死んでると思ってるしね……」
ゼオライナーさんの独り言「ダイバー信じるならライナィーンか没かどっちかだな
ダイバー抜きでもイケディーンは俺にはつれそうに無い」
ダイソーニャさん「>殺し屋のくせに私より先に殺されてるぅー!
だがお前らの襲撃では傷ひとつ受けなかったぞ プロだからな」
ライスロットさんの会話「つーかまだ吊った占いのことを引きずるのかよ俺」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
イケディーンさんの独り言「発言しないなら即噛んでくれないか?
それとも狩人が生存でもしてるというのか」
ライスロットさんの会話「ここは無いだろう」
マジイケダーZさん「あれこれもしかして共有GJあるんじゃないかし」
イケダンゲリオンさん「いいんだし
専務こそ狂人の華だし」
ライスロットさんの会話「LWと嘘つくことで吊れそうにないところと言えばイケディーンなんだが」
マジイケダーZさん「狩人生きてたから出してもたぶん…」
撃墜王トシカキさん「お疲れ様っていうかおめー最後の台詞言いたかっただけだろイケダァ!」
無敵王トラやすなさん「>そういえばソーニャがやすなさんより先に死ぬのはじめてみましたよー
ふっふーん!でっしょー!ソーニャちゃんってばだっさー!
殺し屋のくせに私より先に殺されてるぅー!」
ライナィーンさんの独り言「きつねいたら絶望だな
最後も共有を守る」
イケダンゲリオンさん「って狩人生きてんじゃねーかし!」
マジイケダーZさん「没ボロットがあまりちゅうもくされてないししし!」
ライスロットさんの会話「これは共有残しても勝てる戦いだな
よって俺は死なない」
ライスロットさんを護衛します。 >>> ライナィーン <<<
イケダンゲリオンさん「お疲れ様し
狩人日記出そうかとも思ったけどまあ信頼得られないから出さなかったし」
イケダダイバーさん「すまぬ・・・!すまぬ・・・!すまぬ・・・!!」
イケディーンさんの独り言「さて?」
イケダムさん「おつかれし!」
ダイソーニャさん「狐ならここにいるぞ」
ライズナーさん「よし!共有を!相棒を!噛むんだ!」
ライスロットさんの会話「ほら嘘だった」
無敵王トラやすなさん「おつかれー!
さぁあとは分の悪い運ゲーだよ!」
ゼオライナーさんの独り言「まあLWなワケないだろ」
撃墜王トシカキさん「>>やすな吊りたいというそれだけを目的に熟慮したぞ
>私も取り敢えずソーニャちゃん吊ろうって
お前ら仲良いな!」
ダイソーニャさん「命日は同じだから誤差みたいなもんだよ あぎり」
真イケッダーさん「狼お疲れ様し!」
ライズナーさん「ようし狼はおつかれだ
いい足掻きだったぞ」
イケダムさん「うーん共有噛もうとして多分GJ出るし」
マジイケダーZさん「おつかれさまし」
真イケッダーさん「キルミー組は相思相愛だしね」
7日目の夜となりました。(13/08/21 02:51:31)
イケダンゲリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イケディーンさん0 票投票先 → イケダンゲリオンさん
イケダンゲリオンさん4 票投票先 → ライナィーンさん
没ボロットさん1 票投票先 → イケダンゲリオンさん
ゼオライナーさん0 票投票先 → イケダンゲリオンさん
ライナィーンさん1 票投票先 → 没ボロットさん
ライスロットさん0 票投票先 → イケダンゲリオンさん
忍者戦士あぎりさん「そういえばソーニャがやすなさんより先に死ぬのはじめてみましたよー」
無敵王トラやすなさん「>やすな吊りたいというそれだけを目的に熟慮したぞ
私も取り敢えずソーニャちゃん吊ろうって」
イケダンゲリオンさんカナちゃん槍でやり直すし!!
ライスロットさん「ずっとあれが引っかかってしょうがないんだ
すまんな」
没ボロットさん「狐はやっぱりマジイケダーZじゃないか?
イケダダイバー狐ですごい専務とか考えてたけどそれも今日で無くなった」
ダイソーニャさん「>マジイケかダイソーだろう
105円!」
ライナィーンさん「マジイケかダイソーだと思ってるがわからん」
ゼオライナーさん「役職に狐が混じってなくもしグレーにいた場合
お前を残して一発で狐を吊れなければ引き分けにされるからな」
ライスロットさん「よって吊っていいと思うんだがな」
イケディーンさん「ダイソー狐ならマジイケダ真になるぞ」
撃墜王トシカキさん「イケダダイバーが完全に真の動きをしたことで
実質マジイケダーZ吊りがチャラになったな…」
イケダダイバーさん「>気にしないで!●出した二回とも専務だし猫にはしっかり○出してるけど気にしないで!
これじゃあ失格しかもらえない・・・」
ライスロットさん「マジイケかダイソーだろう」
カーメンカーメンさん「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
下界の人間が思考放棄をしなければ
このようなノイズに満ちた状態であってもきちんと進行するのだな
この人狼なりやというゲーム
思いのほか完成されておる」
イケダンゲリオンさんまあ真面目にみんなの狐予想聞いておきたいし
ゼオライナーさん「LWならまあ吊るぞ
狐は死んだことにしてるんでな」
没ボロットさん「LW…それが本当かは分からんが
狼であることは良かった…
内心まだイケダダイバー偽のことを考えてた…」
イケディーンさん「LWなら仲間を言ってみろ」
ゼオライナーさん「昨日狼が吊れたかどうかはしらんしどうせ吊れてないだろうな
…正直なところめんどうなところが残ってるな」
ライナィーンさん「一応聞いておくがCOのあるものはいるか?」
イケダンゲリオンさん「狐に関してはトシカキ辺り怪しいなーとは見てたけどまあ自信ないし?」
ダイソーニャさん「>きっとソーニャのことだから特に考えなんて無いんだろー!」
やすな吊りたいというそれだけを目的に熟慮したぞ」
ライスロットさん「仲間もゲロってくれると嬉しいんだがな」
ライナィーンさん「とりあえず狼ははっきりしたな」
イケディーンさん「2wならここで狼吊らないと負けになるな
ライナィーン私はお前とイケダンゲリオンで2wと考えている」
無敵王トラやすなさん「>専務すまねえ!ヴァイレの奴が横からうるさくってよ!
気にしないで!●出した二回とも専務だし猫にはしっかり○出してるけど気にしないで!」
ライスロットさん「疑い位置はないがイケダンゲリオンのこの余裕はなんだ…」
イケダンゲリオンさんししし…バレちゃったらしょうがないし…
カナちゃんLWCOだし!
ちなみに狐のケアとか出来てるかわかんないから吊るかどうかはようく考えるし!
イケダダイバーさん「専務すまねえ!ヴァイレの奴が横からうるさくってよ!」
ライスロットさん「イケダゲリオン吊りだろうな
吊らなきゃ狼が笑いそうだ」
ゼオライナーさん「まあイケダイバー真狂だろうからどちらにせよ噛めはするんだ
この時点で狂噛むメリットはあんまり無いがな」
ライナィーンさん「イケダンゲリオンか」
イケディーンさん「残念だが狩人は生存してないようだ
明日は私か共有だな
共有疑い位置はあるか?」
没ボロットさん「うむ…狩人もいないか……
今度こそイケダンゲリオン辞世の句を読め!」
無敵王トラやすなさん「>イケダダイバー真でいいな
>真でなくても真の動きしかしていない
正解」
ダイソーニャさん「喜べ村人ども 狼がボランティアで狂人始末してくれたぞ」
ライズナーさん「>真でなくても真の動きしかしていない」
こいつエスパーか」
イケダンゲリオンさん「ってダイバー噛まれてるじゃないかし!
狂人だったってことかし」
ライナィーンさん「イケダリオン吊るか?きつねが居たら終わりだがどうする?」
ダイソーニャさん「>その発想は一切相談で出なかったね
>私含めてみんな猫村慣れてないんじゃないかな?」
私もあんまり考えてなかったからお互い様だな」
イケダダイバーさん「ゆのおおおおおおおお!!!!!ゆのはどこだ!ゆのおおおおおお!!!!」
マジイケダーZさん「お疲れさまし!」
イケディーンさん「イケダダイバー真でいいな
真でなくても真の動きしかしていない」
真イケッダーさん「狂人お疲れ様し!
裏返り過ぎだし!」
無敵王トラやすなさん「あぁ……狂人お疲れ様……」
ライズナーさん「狂人おつかれだ
お前に真占いの称号をやろう」
ライスロットさん「食われる役職だってことは分かっていたんだが」
イケダムさん「狂人おつかれし!専務ばっかりだし!」
ライナィーンさん「イケダイバー・・・?」
忍者戦士あぎりさん「狩人も逆に守ってませんでしたかー」
真イケッダーさん「猫村になりそうだと大体心優しい「」が入ってくれるからあまり猫村は多くない気がするし」
没ボロットさん「ソブ・ベイル!!
イケダダイバー偽だとしたらどういう構成になるかって言えば
どう考えてもミスをした占いが真なんだよなー
あのミスは占い文からして有り得ないよな…やっぱり
でもだとしたらソーニャは何者だったんだろう?
狂人の狐騙り…? 霊能CCOの方が有効だと思うんだが
きっとソーニャのことだから特に考えなんて無いんだろー!」
イケダンゲリオンさん「ししし!おはようし!
イケダダイバー偽とかどういうことかし!
カナちゃん陣営大敗北!絶望の未来へレディー・ゴー!だし!
それにしてもライナー残り過ぎ問題だし…
マジ気持ち悪いし…」
ゼオライナーさん「最悪の状況であればダリオン偽
狼残り3なら詰むなと思って焦っていたが
霊能は無敵王にどちらも●を出していてさらに霊能死亡で狼-2だった
別に大丈夫だったなスマン」
ライズナーさん「>「イケダンゲリオン吊りが消極策すぎて辛いぞ…俺に力をくれ」
相棒…こんな修羅場にお前を残してすまんが…勝ってくれ!」
撃墜王トシカキさん「イケダンゲリオン吊りでいいんだ…
頑張れ戦士ライスロット、きっと護衛されてるぞ」
イケディーンさん「さてやすな真は当然ない
マジイケダー真なら奴が悪い
となるとイケダダイバー真しかないわけだ
明日6人の吊りは2回で一つは●に使うわけだな
共有が噛まれてると仮定してグレーは3明日イケダダイバーが生きていれば
グレーは2になり最終日まで生存なら詰みになる
勝負するなら今日しかありえないはずだが」
7日目の朝となりました。(13/08/21 02:45:53)
イケダダイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケダダイバーさんを狙います。 >>> イケダンゲリオン <<<
ライナィーンさんの独り言「ということは狂?」
ダイソーニャさん「狂人噛まれてゲリオン吊られて最終日までグレランかな」
無敵王トラやすなさん「>狩人死ぬ機会少なかった気がするんだけど…
狼はソーニャちゃん狩人のダイバー真で見てるので……」
マジイケダーZさん「狂人の囲いもないし没ボロットはやばいんじゃないかし?」
ライナィーンさんの独り言「きつねならダイソーニャはなんなんだ
ないか」
ライスロットさんの会話「イケダンゲリオン吊りが消極策すぎて辛いぞ…俺に力をくれ」
無敵王トラやすなさん「>猫村なんだから狩人なら狐じゃなくて猫狩COする方が安全な気がするんだが
その発想は一切相談で出なかったね
私含めてみんな猫村慣れてないんじゃないかな?」
ライナィーンさんの独り言「きつねもあるのか困ったな」
忍者戦士あぎりさん「>狼は最初にソーニャ狩人の可能性を考えてそのままきてるからねー
ああやっぱり狩人疑ったんですね
私も死体一個しかないのはそうなのかなと思いましたけど…」
ダイソーニャさん「猫村なんだから狩人なら狐じゃなくて猫狩COする方が安全な気がするんだが」
ゼオライナーさんの独り言「特に理由はないが忍者戦士は初夜に吊ろうと思っていた
いや経験値とか特に理由はないが」
イケダムさん「狩人占い護衛しないのかし!?」
真イケッダーさん「>まあ狩人いたら今まで生きてておめでとうだし!
狩人死ぬ機会少なかった気がするんだけど…」
撃墜王トシカキさん「ライナィーン狩人とかよくある人外臭と狩人臭の見間違いだった
…でもまぁ俺が見るからに人外っぽいから、きっと生き残ってくれるだろ…うん…」
ライスロットさんの会話「最悪狂人だから残す」
ゼオライナーさんの独り言「最悪の状況であればダリオン狂だが
そういえば霊能は無適応にどちらも●を出していてさらに霊能死亡で狼-2
狼残り3なら詰むなと思って焦ってしまったが別にそんなことは全然無かったんだな」
無敵王トラやすなさん「>もしも噛めなかったらイケダダイバー狐だって告発してやれー
もうめちゃくちゃだこの村!」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「了解トランザムし!」
無敵王トラやすなさん「狼は最初にソーニャ狩人の可能性を考えてそのままきてるからねー
ソーニャちゃんの情報戦略には参るよ……」
ライスロットさんの会話「狂人の場合も真イケッダーが食われているから疑い先は一つか」
マジイケダーZさん「大体あってるから噛んだら終わりじゃないかし?」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「まあ狩人いたら今まで生きてておめでとうだし!
じゃあカナちゃんが残り30で噛むし!」
真イケッダーさん「これGJ出して狩人COくるかし?」
没ボロットさんの遠吠え「もしも噛めなかったらイケダダイバー狐だって告発してやれー」
ライナィーンさんの独り言「占いは放置でいいか
噛まれたら真」
ライズナーさん「奇数進行…2日目に狼が狐噛みせずにいたならヤバかったな
PPじゃねーか」
ダイソーニャさん「普通は人狼の情報戦ってのは狼側が圧倒的有利のはずなんだが……」
ライスロットさんの会話「今更マジイケダーの○残してねって言っても無理だろうなこれ」
イケダムさん「多分ソーニャ狩人だと思ってるし」
没ボロットさんの遠吠え「ほとんどの村人が真だと思ってるから普通は噛むところだな」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「もうチャレンジするしかないし
カナちゃん吊りで明日は使うからあと2吊りかし?
頑張れし」
撃墜王トシカキさん「ホントに真じゃねーか!」
無敵王トラやすなさん「>狐っぽいとこ吊れたな
混乱してる外界の代表的発言だよね……」
ダイソーニャさん「>◆没ボロットさんの遠吠え 「狐っぽいとこ吊れたな」
狐は初日にCOしてるよ 」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「まあでも十中八九明日吊られるし」
ライスロットさんの会話「やっぱりおかしいぞ…」
ライスロットさんを護衛します。 >>> ライナィーン <<<
没ボロットさんの遠吠え「さて、今日の噛みは二択だな
占いを噛むか
噛まないか
どちらかだ」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「ふう…トシカキ吊れてよかったし」
真イケッダーさん「お疲れ様し!」
没ボロットさんの遠吠え「狐っぽいとこ吊れたな」
マジイケダーZさん「お疲れさまし
すまんし」
ライズナーさん「そっちが吊れたかおつかれさまだ」
無敵王トラやすなさん「ふぃー、狼残ったぁ……お疲れ様ー」
ダイソーニャさん「おつかれさま」
イケダムさん「おお残ったし!」
ライズナーさん「相棒がマジイケの○をグレーに戻す宣言してるからな
それはそうと相棒は没ボロ投票だ!これはいけそうだ」
ダイソーニャさん「下界も混乱の極致らしい」
6日目の夜となりました。(13/08/21 02:40:20)
撃墜王トシカキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イケディーンさん0 票投票先 → ライナィーンさん
イケダンゲリオンさん0 票投票先 → イケダダイバーさん
イケダダイバーさん1 票投票先 → 撃墜王トシカキさん
撃墜王トシカキさん3 票投票先 → ライナィーンさん
没ボロットさん2 票投票先 → 撃墜王トシカキさん
ゼオライナーさん0 票投票先 → 没ボロットさん
ライナィーンさん2 票投票先 → 撃墜王トシカキさん
ライスロットさん0 票投票先 → 没ボロットさん
マジイケダーZさん「青くしてないから○以外って気づいてないんじゃないかし」
イケダムさん「ここで没キャラ吊れたら終わりだし…」
マジイケダーZさん「最後の●出すと仕事終了で吊られることもあるし!」
真イケッダーさん「何故ライナィーンに集まってるし?
○じゃなかったかし?」
無敵王トラやすなさん「囲ってくれるかどうかは怪しいよね……」
マジイケダーZさん「引き分けそうだしし!!」
無敵王トラやすなさん「流石にもう●は出さないと思うけど」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
イケディーンさん0 票投票先 → ライナィーンさん
イケダンゲリオンさん1 票投票先 → イケダダイバーさん
イケダダイバーさん1 票投票先 → 撃墜王トシカキさん
撃墜王トシカキさん2 票投票先 → ライナィーンさん
没ボロットさん2 票投票先 → 撃墜王トシカキさん
ゼオライナーさん0 票投票先 → 没ボロットさん
ライナィーンさん2 票投票先 → イケダンゲリオンさん
ライスロットさん0 票投票先 → 没ボロットさん
ダイソーニャさん「明日狂人が没キャラ囲えば二段構えで最終日まで行けるだろうけど
どうだろうな」
ダイソーニャさん「狐が狐だって言ってるのに信じないなんて心が汚れている証拠だぞ」
イケダムさん「これは多分負けたし…」
マジイケダーZさん「>おうそうだ名前ミスで忘れてたけど真占いはよくやったよ
>初日に相棒に○出してくれたからな そっからスムーズに銃殺に繋がったのがでかいよ
変な名前ミスは何故起きたかよくわからんし…すまんし」
無敵王トラやすなさん「>騙らずに素直にCOして自陣営の勝ちを諦めたのにひどい言われようだ
うぐっ……そういう言われ方すると良心が……ふふっ、腕を上げたねソーニャちゃん……」
ライズナーさん「>「まぁ狐処理はしたから狐勝利はないし!このまま真占いになれし!」
おうそうだ名前ミスで忘れてたけど真占いはよくやったよ
初日に相棒に○出してくれたからな そっからスムーズに銃殺に繋がったのがでかいよ」
忍者戦士あぎりさん「>専務しか出さない狂人占いをなんて言うか知ってる?
専務→専務→囲い
みたいな事すればいいんですよー
霊能がいないと意味ありませんけどー」
ライスロットさん「今日はグレランしようか
一応マジイケの○以外からしてくれ」
ライナィーンさん「ダイバー視点LWなのかどうかはっきりしてくれ」
撃墜王トシカキさん「あぎりが噛まれたのはイケダダイバーが真の証明なんじゃねぇか?
つまりイケダダイバー真の構成は大体真狼狐-真狼
珍しいがなくはねぇはずだ…」
イケダダイバーさん魂胆は混乱させたがってやってるに違いない!!ハーディアンの考えそうなことだ!!!!
ダイソーニャさん「>全部ソーニャちゃんの狐COのせいだ
騙らずに素直にCOして自陣営の勝ちを諦めたのにひどい言われようだ」
ライスロットさん「あれ…やっぱこの構成無理があるのか?」
イケディーンさん「明日6人の時点で釣れば問題ない
銃殺発生で5人になっても狼2の村3だ
どうにかなる」
ゼオライナーさん「ダイソーニャが狂だとするとマジイケダーは狐か狼
俺は狼でしか見んぞ、もしもゲリオン吊るなら明日が来なければ疑う」
没ボロットさん「え、残す方向なのか?
まぁ残ってる占いを真に決め打つなら吊りは大丈夫か」
ライナィーンさん「つ」
イケダンゲリオンさん「今気づいたけどイケダゲリオンじゃなくてイケダンゲリオンだし
名前間違えんなし」
ライスロットさん「イケダダイバー視点ならダイソーは狂人だろう
ただなんであんなCOしたのかは知らんが」
マジイケダーZさん「まぁ狐処理はしたから狐勝利はないし!このまま真占いになれし!」
ライズナーさん「>イケダダイバーが偽ってホントどういう構成なんだし…?」
見たまま偽です」
イケダダイバーさんダイソーニャは狂人だろう!
ライスロットさん「俺個人としては昨日吊った破綻占いは狐だと思うんだが
狼2という意見もあるんでな…迷うな」
イケダンゲリオンさんCOないし
イケダダイバーが偽ってホントどういう構成なんだし…?
ライナィーンさん「>俺としてはだなイケダダイバー視点だとダイソーニャは何だったのか聞きたいな
俺もそこが聞きたいぞ」
ゼオライナーさん「狂人の狐騙り+噛みか…
俺も一回言ったが普通は猫警戒で噛まないよな」
無敵王トラやすなさん「これで狼はダイバー死んだと思うよね
噛みに行くよね
狩人生きててGJ出るよね
もうわけわかんなくなるって寸法だよ!全部ソーニャちゃんの狐COのせいだ!」
イケダンゲリオンさん「じゃあマジ真だったのかし…?
いやでもあのミスする真なんているのかし…?」
イケディーンさん「●飼いは明日が限度だな
狼はマジイケダー真と誤認したっぽいな」
真イケッダーさん「猫囲うわ専務するわで狂人裏返りすぎだし!」
没ボロットさん「イケダンゲリオン!!
遺言は無いのかー!」
ゼオライナーさん「俺としてはだなイケダダイバー視点だとダイソーニャは何だったのか聞きたいな」
イケダンゲリオンさん「え?
じゃあさっぱり構成わかんねーし!」
ライスロットさん「マジイケダー=無敵王=狼の場合ラスト狼になるので吊りはちょっと待っておこうか」
撃墜王トシカキさん「>マジイケダーは何だ?
奴が狐だったらすっげー楽な話だと思うぜ
ダイソーニャも狂人の狐騙りだったってことになってきっちり筋が通るしな」
イケディーンさん「イケダダイバーの○噛みだな
囲いはないし
ここが真か」
イケダンゲリオンさん「…………え?
どういうことかし?
イケダダイバー偽じゃねーかし!」
ダイソーニャさん「囲って囲って囲いまくって破綻したらそれで勝てたと思うんだが
なんで専務なんだ……」
真イケッダーさん「裏返ってるし!」
カーメンカーメンさん「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
この村には真占いが二人居たようだ
どうという事はない
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ライズナーさん「よしいけ相棒!その●をつるんだ!」
ライナィーンさん「ダイバー視点だとどうなっている?LWか?」
イケダダイバーさんくそう!!!!狐はどこだ!!!!!
ゆのをどこに隠しやがった!!!!!!!!!
没ボロットさん「●が出てるぞ!!
ここを真だと見て吊るんだよな?」
無敵王トラやすなさん「専務しか出さない狂人占いをなんて言うか知ってる?
真占いだよ!」
忍者戦士あぎりさん「この狂人…」
ダイソーニャさん「おい専務してるぞ」
マジイケダーZさん「専務だし!」
ダイソーニャさん「おつかれさま」
忍者戦士あぎりさん「二日目の内訳は楽しかったもののかなりシンプルな村になりましたねー
真占いが変なミスしちゃったからまだ何かおこりそうですー」
イケダムさん「専務だし!」
無敵王トラやすなさん「専務じゃねぇか!!」
ライズナーさん「専務こい!」
真イケッダーさん「お疲れ様だし!
マジイケダーすまんし!」
ライナィーンさん「真イケダーがやられたか…」
イケダダイバーさんうおおおおおお!!!!!!
ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

占いCOだ!!!!

イケダゲリオン!!!無難な発言ばっかしやがって!!!!!!!
こいつに間違いねぇ!!!!イグソーーーーード!!!!

イケダゲリオン ●

そんなお前はノンフューチャーだ!!!!!
くたばれハーディアン!!!!!!!!!
イケダンゲリオンさん「ってさらにカナちゃん陣営減ったし!」
マジイケダーZさん「お疲れさまし
すまんし」
撃墜王トシカキさん「おはよう…
破綻吊りはともかく、ここで考慮すべきなのは残り吊り3回ってことだ
マジイケダーZが偽だったとしたら狐処理が完遂されてない可能性があるってことになる
イケダダイバーが真だったら楽な話なんだが…」
ゼオライナーさん「占い噛まないのか?」
イケダムさん「おつかれし!」
ライズナーさん「おつかれだ」
イケディーンさん「マジイケダーは何だ?狼と見るのが普通だが
その場合狼の占い2騙りだな
やすなの●を噛んだのはやすなを切り捨ててマジイケダを真目で見させるためか?
マジイケダー狐なら●を噛んだのは何故だ?
潜伏先に狐がいる可能性がある
イケダダイバー真なら銃殺を期待したいが」
ゼオライナーさん「おはようさん」
真イケッダーさん「ギャーし!」
イケダンゲリオンさん「ししし!おはようし!
ってずいぶんカナちゃん陣営も減ったし…
けどめげないし!ライナー陣営なんかにカナちゃん負けたりしない!し!」
ライナィーンさん「兵士COの力を発揮するときだな!!」
ライスロットさん「あいつ占い文中に「二度も」ライズナーって書いてやがった…
ミスだとしたら相当なアレなので騙りの凡ミスとして吊ってしまった
よって俺はイケダダイバー真で進行するぞ
イケダダイバー真の場合はマジイケはおそらく狐だろうな」
没ボロットさん「カリメーラサス…!
怒涛の一日だったな…
私は一応安全策でグレーに入れたんだが…」
6日目の朝となりました。(13/08/21 02:31:06)
真イケッダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真イケッダーさんを狙います。 >>> イケダンゲリオン <<<
ダイソーニャさん「これだけ名前がゴチャゴチャしてたら間違えるのも仕方ないけどな
間違えても吊られるだけだから大丈夫だよ」
ライズナーさん「狼は狐把握できてないのか
面白い構図だな」
ゼオライナーさんの独り言「真とダリオンは発言があんまひっかかる部分が無いんだよな
まあステと言ったらそれまでだが」
無敵王トラやすなさん「狂人は死ぬ気でがんばってね!」
ゼオライナーさんの独り言「いや霊能だからわかるか」
ゼオライナーさんの独り言「◆撃墜王トシカキ 「って結局イケダム狼じゃねーか!!?」
ふむ・・・ここも見てみたいな」
真イケッダーさんの独り言「ってか狩人死んでたらカーメンか初日かし?」
無敵王トラやすなさん「残った二人は冷静に見てるなー」
イケダムさん「専務されたら笑うし」
マジイケダーZさん「眠い時に名前がごっちゃになってるみたいだし…申し訳ないし」
真イケッダーさんの独り言「んー狩人死んでる可能性低いからそろそろカナちゃんくるかなーし?
それともなんか残してくるかしねー」
ダイソーニャさん「>当初の予定通り実は狩人かなんかで私が噛みに行って偶然占いとタイミングが合って死んだ
猫いる村だから猫狩COすればいいだけだ
たまにそういう変なことする狩人もいるとは思うけどな」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「了解し」
没ボロットさんの遠吠え「よろしく!」
ゼオライナーさんの独り言「まあこの流れなら占い盲信コースだろう
多分問題はあるまい」
没ボロットさんの遠吠え「狼側は基本的に悪い方に考えて
残った占いが真だと考えるべきだと思う
でもその場合狩人も死んでいるのでいつでも噛める」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「そっか
じゃあ真イケッダーでも噛むし
残り30秒で」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「まず狐じゃねかし?」
ライズナーさん「>◆マジイケダーZさん 「すまんし」
まぁなんだ紛らわしい名前ばかりなのは俺も気になっていた
俺も謝る
村を信じて村の行く末を見届けようじゃないか」
ライスロットさんの会話「無理のある役職構成vs記入ミスだと信頼度がいい勝負なんでな
悪い」
マジイケダーZさん「没ボロットあたりを今日は占う予定だったし」
ダイソーニャさん「これぐらいのハンデがあった方が狼もやる気が出るだろ」
没ボロットさんの遠吠え「占いが残ってるんだから
狐を探す必要はなく無いか?」
真イケッダーさんの独り言「まさかどさくさに紛れてキルミー勢殲滅とか言うんじゃねーだろーなし」
ゼオライナーさんの独り言「>マジイケダーZさん 6 票 投票先 → 没ボロットさん
だがこの票か、身内票と見るか否かだな
>没ボロットさん 2 票 投票先 → イケダンゲリオンさん
こっちもこっちで適当なところに票入れているんだよな」
無敵王トラやすなさん「>しかしマジイケダーが偽なら私は何者なんだろうな
当初の予定通り実は狩人かなんかで私が噛みに行って偶然占いとタイミングが合って死んだ」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「お疲れ様言ってなかったし」
撃墜王トシカキさんの独り言「勢いで行っちまったが
マジイケダーZが真だったら俺たちとんでもねー吊りをしたことになるな…」
没ボロットさんの遠吠え「残った占いの○から噛んでいくか?」
ライスロットさんの会話「正解は残して噛まれたほうが真なんだろうが」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「とりあえず狐見つけないと
どう思うし?
ちょっとトシカキが臭いなとは思ってるけどし」
真イケッダーさんの独り言「ライナィーンは共有の指定待ってたから投げ投票したのかし
…没ボロット行きはどういうことかし?」
イケダダイバーさんを護衛します。 >>> ライナィーン <<<
ライズナーさん「>◆イケディーンさんの独り言 「これでマジイケダーZが真なら恥ずかしいですねー
よし」
ドライセンさん「うぉぉあ!コイツは…おやすみだぜ!」
イケダダイバーさんの独り言「(あと一人誰だっけ・・・)」
没ボロットさんの遠吠え「イケダムは噛んでくれてありがとなー!!」
撃墜王トシカキさんの独り言「マジイケダーマジお疲れ様」
ライスロットさんの会話「2回もライズナーって書いてるし
これで正真正銘の凡ミスなら…恨むぞ…」
イケダダイバーさんの独り言「ヴァラール!!答えてくれ!!!」
無敵王トラやすなさん「真つれちゃったー!うぷぷうぷぷー!おつかれー!!

……いや、あの、えっと、気に病まないでくださいね?こんなことも、有りますって」
イケディーンさんの独り言「これでマジイケダーZが真なら恥ずかしいですねー
マジイケダーZが」
ダイソーニャさん「おつかれマジイケダー」
カーメンカーメンさん「>◆マジイケダーZさん 「紛らわしいし」
似た名前とアイコンでやるとこうなるのだ
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「やっぱ猫だったし」
マジイケダーZさん「すまんし」
イケダダイバーさんの独り言「どういうことだヴァイレ!!!!
こんなに残るとか予想してないぞ!!!!!!!!!!」
ゼオライナーさんの独り言「没キャラの昨日の4、5発言目あたりが

◆没ボロット 「!!?
ってくさった死体を占ってる!?
わけわからないぞ!?」
◆没ボロット 「どっちも死体を占ってない…ってことは猫だよなー
イケダムが猫…そんなわけないから
あぎりが猫か! ソーニャもやすなもあぎりも色んな獣に化けやがって!」

この辺りが説明口調ぽく感じてな
とりあえず残す気はない」
ライズナーさん「うぉーー!!
真占いはおつかれだ…」
没ボロットさんの遠吠え「どっちなんだよ!!
真どっちなんだよやすな!?」
イケダムさん「真占い吊れたし!ししし!」
忍者戦士あぎりさん「難儀な村ですねー」
ダイソーニャさん「しかしマジイケダーが偽なら私は何者なんだろうな」
ライスロットさんの会話「ええい3度目の正直ししし!
ライズナー占ったし!今日こそは狼…じゃないし!
ライナー村人ばかりで気持ち悪いし!どうなってるし!
【占いCO ライズナー○】
このライナーたちなんでこんなに村人ばかりし…」」
5日目の夜となりました。(13/08/21 02:25:34)
マジイケダーZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イケディーンさん0 票投票先 → マジイケダーZさん
イケダンゲリオンさん1 票投票先 → マジイケダーZさん
イケダダイバーさん0 票投票先 → マジイケダーZさん
撃墜王トシカキさん0 票投票先 → マジイケダーZさん
没ボロットさん2 票投票先 → イケダンゲリオンさん
マジイケダーZさん6 票投票先 → 没ボロットさん
真イケッダーさん1 票投票先 → マジイケダーZさん
ゼオライナーさん0 票投票先 → 没ボロットさん
ライナィーンさん0 票投票先 → 真イケッダーさん
ライスロットさん0 票投票先 → マジイケダーZさん
無敵王トラやすなさん「ログの一番上がドワオ!なのが腹筋に悪い……」
無敵王トラやすなさん「ここで真吊れたら美味しいけど、吊れなかったら真に票入れた人が後々疑われそう……狼的には悩みどころかも?」
ドライセンさん「真吊られたら寝るってんだよ!」
ライズナーさん「今日含めて4吊り
グレー狭くなってるはずなのに●でないのな真占い」
ダイソーニャさん「大抵のミスは大目に見てもらえる身内村だけどさすがにこれは無理だろうな」
無敵王トラやすなさん「ここでマジイケダーを狼だと思ってる人はどういう内訳なんだろう?
ソーニャちゃん狂人で狼2騙り?」
真イケッダーさんドワオ!
ライナィーンさん「ライスロットどっちだ?
指定を頼む」
ライスロットさん「訂正したのか…ちょっと待て指示飛ばす時間ねーぞ!」
ライズナーさん「うぉぉー相棒ーー!
広い心を!慈悲深い心を持つんだ!」
没ボロットさん「しかし…ついにキルミー組が私だけに…
なんでこうなったんだ…」
真イケッダーさん「破綻かどうかはともかく、占いランじゃねーのかし!?」
イケダンゲリオンさん「まあマジ吊るし?」
撃墜王トシカキさん「マジイケダーZは恐らく狼で、しかも囲いが居る可能性が高いと見るぜ!」
没ボロットさん「ううん、真でこういうミスすることもあるのか?
ここが偽だとしたらいちから考えなおしだが…」
イケダダイバーさん俺が占ったのは
無敵王トラやすな● → 忍者戦士あぎり○ → 真イケッダー○ → イケディーン○
だ!!!
真イケッダーさん「とにかくまだどっちも真目は潰れてないってことにしておくし!」
イケディーンさん「これを真のミスだと見るのか?
善人だなあ村人諸君あるいは狼」
撃墜王トシカキさん「霊ラン完遂がなくなった以上俺はこの占いを偽で見る
何故ならゼオライマーとレイズナーが頭の中で被るとは思えないからだ」
ライスロットさんああそうか霊能いなくなってた(てへぺろ☆)
破綻占い吊ろうぜ!
ゼオライナーさん「まあイケダムもよく考えれば霊能だしややこしいな
とっとと吊ってすっきりさせよう」
イケダダイバーさん「やすな→あぎり→」
マジイケダーZさん「ごめん本当に間違えたし
コピペでシステム文章消し忘れとかがいやだからコピペ普段してないしし」
ライスロットさん「狼でこんな連携ミスをするかねえ…
占い先は仲間に公表しない自由な方法も多いが・・」
ライナィーンさん「ゼオライナー○だったんだな?
了解した」
無敵王トラやすなさん「真が謎のポカミスで一気に信用ダウン!ヒュー!私の霊界からの祈りが通じたかな!?」
ゼオライナーさん「最初イケダイバーがイケダム占ってたかと思ったしな」
没ボロットさん「!!?
ってくさった死体を占ってる!?
わけわからないぞ!?」
ダイソーニャさん「占い文間違えたら真でも死んでごめんなさいするしかないな……」
ライスロットさん「イケダダ真なら…無敵王で狼1だろ 
ダイソーニャが占われずに噛まれて死ぬ者だから狂人だろ
イケダムでおそらく狼1だろ
マジイケダーが分からんが…これは狐か? 」
イケダダイバーさんイケダムが狼と見て間違いないだろう!!!!!
真イケッダーさん「よくわからんし…
どうなってるし?どうするんだし!?」
ゼオライナーさん「まあ紛らわしいのは認める」
イケディーンさん「ないな真なら気づかないわけがない…
だとするとソーニャは狐ではないのか?」
ドライセンさん「なッ!馬鹿な!?
真が破綻だと!?」
ライズナーさん「>「しまったゼオライナーだったし」
霊界視点ならうっかりって分かるんだが…ちょっときついぞ真占い」
マジイケダーZさん「紛らわしいし」
没ボロットさん「どっちも死体を占ってない…ってことは猫だよなー
イケダムが猫…そんなわけないから
あぎりが猫か! ソーニャもやすなもあぎりも色んな獣に化けやがって!」
ダイソーニャさん「村が負けても私は知らないからな」
真イケッダーさん「死体を占った…?
偽確定じゃねーかし!?」
無敵王トラやすなさん「見てくださいよあぎりさん!キルミー全員人外ですよ!ここのAIはおかしい!」
撃墜王トシカキさんってマジイケダーZも破綻してるじゃねーか!
池田ァ!
マジイケダーZさんしまったゼオライナーだったし
イケダンゲリオンさん「ん…ってことはイケダム霊能騙りの狼かし」
ライナィーンさん「>結婚コウゲキ!
(結婚しよ)」
ライスロットさん言わなくてもわかるだろうが
霊能吊ったあと破綻占いを吊ろうぜ
イケディーンさん「死体を占ったかマジイケダー」
イケダムさん「これは勝ったし!」
ゼオライナーさん「…そうか!猫いたんだったな」
イケダダイバーさんこいつぁ!猫だな!!!!
真イケッダーさん「あぎり噛まれてイケダム死んだってことかし!?」
没ボロットさん「あぎり…なんで…」
ゼオライナーさん「さよならだ」
忍者戦士あぎりさん「こんな時は狼を返り討ちにする忍法でー」
マジイケダーZさん「猫又をイケダムが噛んだししし」
ライスロットさん「面白いところ占ったな…ん?」
ダイソーニャさん「おつかれあぎり イケダム」
撃墜王トシカキさん「って結局イケダム狼じゃねーか!!?」
イケディーンさん「いや違うな
猫か?」
ライナィーンさん「マジイケダーZ…?」
無敵王トラやすなさん「猫とお仲間おつかれさ〜ん」
真イケッダーさん「うん!?
死体二つとはどういうことかし?
猫?」
マジイケダーZさん「ライナーがヘラナイナーだし!」
ライズナーさん「>【占いCO ライズナー○】
何いってんだ…」
没ボロットさん「あぎりー!!??」
無敵王トラやすなさん「>そういやお前狂人に●出されてたのか? それはそれで災難だな……
これ、ハタからみると狂人が狼に●出してその狼が狐に●出して狐がCOしたんだよね
ひどい」
撃墜王トシカキさん「お、おはよう…
>前日のことも忘れたのかし!?○だし!
わりぃ…すっかり忘れてた
イケダに翻弄された俺のミスだ
すまん!この通りだ!」
イケダンゲリオンさん「って死体2つかし!」
ライスロットさん「あぎりが猫か」
イケディーンさん「おどろいた
狂人だったのか」
イケダムさん「よっしゃーし!」
ライズナーさん「猫と狼はおつかれ」
ゼオライナーさん「結婚コウゲキ!」
真イケッダーさん「ドライセンは
>結果割らないならなんで出てきたってんだよ!
とか真アッピルがうっとーしかったし
その点イケダムは落ち着いてノイズにならないような反応してたし、こっちが信頼できるし!
だからイケダムは投票時刻が来たら即!吊ってやるし」
イケダンゲリオンさん「ししし!おはようし!
カナちゃん陣営勝利のためならイケダム吊りたくないけど
ロラなら吊らざるを得ないし
せめてこの手でとっとと楽にしてやるし!」
マジイケダーZさんええい3度目の正直ししし!
ライズナー占ったし!今日こそは狼…じゃないし!
ライナー村人ばかりで気持ち悪いし!どうなってるし!
【占いCO ライズナー○】
このライナーたちなんでこんなに村人ばかりし…
没ボロットさん「サバーヒルヘイル!!
ソーニャがまさかの狐じゃないケース…
あるんだろうか? でも少なくとも
どっちかに真はいるよな! じゃあまだ安心か!
いなければもうどうにでもなればいい!」
イケダダイバーさんうおおおおおお!!!!!!
ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

占いCOだ!!!!

イケディーン!!!しっかり推理してるがどうだかな!!!!!!!

イケディーン ○

ちくちょう!!!!ゆのはどこだ!!!!!!!!!!!!!
イケディーンさん「誰かが言っていたがやすな●はたしかにイケダダイバーの占い結果と合致するな
狂人の専務か真か大穴として狐の専務だな
狂人の専務でないならダイソーニャは狂人以外ありえないな…
素直にマジイケダー真の狂人専務と見ようか
しかしだ
ダイソーニャ死体の日がGJだというなら狼は狩人を探さずに共有を噛んでいるな
今のうちに確定○を消しておこうという判断かあるいは共有トラップを怖がったか
さて?」
ライナィーンさん「「」ルベルト俺たちは兵士だ…兵士COだ…
そうだろ?」
5日目の朝となりました。(13/08/21 02:17:51)
イケダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者戦士あぎりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者戦士あぎりさんを狙います。 >>> イケダム <<<
ゼオライナーさんの独り言「トシカキあぎり辺りが狩人COできそうかな」
無敵王トラやすなさん「初日役持ちで真1狼3狐狂とかもありえるかも!ないな!」
真イケッダーさんの独り言「しかしまあ吊られ位置を占うとかダイバーは狼占いだったら
カナちゃん残して囲い狼の可能性作って吊らせる気かし!?とか考えたもんだし」
ダイソーニャさん「そういやお前狂人に●出されてたのか? それはそれで災難だな……」
ライスロットさんの会話「いずれの場合も猫爆弾で詰むな」
ダイソーニャさん「3-2で狐COしたのが1人出てるから
私が人外勢なら確実にこの6人は真2狼2狐狂になるんだよな」
ライズナーさん「あぎり猫ってバレバレじゃねーか
あんま昼会話見てなかったからわかんねーな」
ライスロットさんの会話「とりあえず絶対狐勝ちはないことは分かった」
イケダムさんの遠吠え「じゃああぎり噛むし」
ライナィーンさんの独り言「共有昨日はすまない
狩人死亡だと思ってくれるといいんだが
いやそんなわけはないよな
聞かなかったことにしてくれ」
没ボロットさんの遠吠え「どうせ池田は明日死ぬんだから噛んじゃってくれ…」
ドライセンさん「があああ!お疲れさまってんだよ!」
イケダムさんの遠吠え「あぎりは猫かもしれんし」
無敵王トラやすなさん「狂人さんには私に●出した責任とってもっと頑張ってもらわないとね!」
没ボロットさんの遠吠え「あぎり噛んでもらいたいんだが!
あそこ怖すぎるぞ!?」
イケダムさんの遠吠え「さっさと猫に登場してもらうし」
ライスロットさんの会話「なんで無敵王2回言った俺」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「とりあえずイケダムは怪しそうなとこ言い残してけし」
没ボロットさんの遠吠え「というかイケダダイバーの言動が狂人にしか見えないんだよなー
やっぱりマジイケダーZの専務だったんじゃないか?
占い先も結構票を貰ってる真イケッダーだし」
ライスロットさんの会話「ああまだ目はあるのか」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「もう共有消しちゃうかし?」
ライスロットさんを護衛します。 >>> ライナィーン <<<
忍者戦士あぎりさんの独り言「狂人が●出しやすいように…とかなのでしょうかねえ」
ドライセンさん「あんな遠くから投票してくるのか!?」
イケダムさんの遠吠え「対抗には●出して共有噛むし!」
無敵王トラやすなさん「こういう時ってかなりの割合で身内投票するよね狼
まぁローラーでどっちが狼だったかわかんないから参考にはならないんだけど」
忍者戦士あぎりさんの独り言「真が占ってないのに死体になったから狩人だった!
みたいなのは…
うーん…
共有は狩人警戒で噛んだのでしょうか?
でもそれなら霊能ローラーで狩人候補が減らないのに昨日噛む理由が…」
ライスロットさんの会話「イケダダ真…無敵王で狼1だろ 
マジイケダーが分からんが狼1or狐 
ダイソーニャが占われずに噛まれて死ぬ者だから狂人だろ
イケダム&ドライセンで狼1だろ
無敵王で狼1だろ」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「さてどうするし」
没ボロットさんの遠吠え「池田残った!
やるじゃないか!
あぎりの言動は気になるなー
噛ませに来てる猫又かもしれない
ってことでよろしく頼む!」
ライズナーさん「ドライセンはおつかれ
なかなかの島田兵っぷりだった」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「これ身内切りに思われそうだし…」
撃墜王トシカキさんの独り言「すまん前日のCOをすっかり忘れてた
お詫びにドライセンにお疲れ様を言うぜ」
ドライセンさん「やられただと!?」
ゼオライナーさんを占います。 >>> マジイケダーZ <<<
ライズナーさん「ってあぎり猫かよ
キルミー勢は3陣営のキー役職に落ち着いてるな」
イケダダイバーさんの独り言「うおおおおおおお!!!!!!!!
このままじゃ失格じゃねえか!!!!」
無敵王トラやすなさん「おっとー!真霊能お疲れ様ー!まぁローラーだから大人しく待っててよね」
真イケッダーさんの独り言「まあローラーだからどっちに入れたかなんて参考になりませんよねーし」
ダイソーニャさん「真霊能の方が先か まあいいやおつかれ」
イケダムさんの遠吠え「あれ吊られなかったし」
ライスロットさんの会話「お疲れだ相棒」
4日目の夜となりました。(13/08/21 02:12:15)
ドライセンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イケダムさん5 票投票先 → ドライセンさん
イケディーンさん0 票投票先 → ドライセンさん
忍者戦士あぎりさん0 票投票先 → ドライセンさん
イケダンゲリオンさん0 票投票先 → イケダムさん
イケダダイバーさん0 票投票先 → ドライセンさん
撃墜王トシカキさん0 票投票先 → ドライセンさん
没ボロットさん0 票投票先 → イケダムさん
マジイケダーZさん0 票投票先 → イケダムさん
真イケッダーさん0 票投票先 → ドライセンさん
ゼオライナーさん0 票投票先 → ドライセンさん
ライナィーンさん0 票投票先 → ドライセンさん
ライスロットさん0 票投票先 → イケダムさん
ドライセンさん8 票投票先 → イケダムさん
無敵王トラやすなさん「>誰のせいだろうなやすな(ちら
吊られなかったソーニャちゃんのせい
もしくは私に占い騙ってソーニャに●だせ!って遠吠えで言った知らない子のせい」
ダイソーニャさん「>ソーニャちゃんが大人しく私の手で吊られていればこんなことには!!」
やだよお前のドヤ顔見ながら初日に吊られるなんて」
ライズナーさん「まぁ霊ロラ安定だな相棒
下界だったらグレラン推してたが霊界視点だとやっぱロラ安定だわ」
無敵王トラやすなさん「あー……そっか、真が○出したの共有だったんだ
それは、先に狐っぽいの占わせるよねぇ」
ダイソーニャさん「村人たちも推理しっかりしてるし狼側がここから挽回するのは一苦労だろうなあ
誰のせいだろうなやすな(ちら」
ライスロットさん「あれが狂人の可能性は限りなく低いと思うぞ俺…」
撃墜王トシカキさん「俺は霊能ランを推すぜ!」
真イケッダーさん「村のCOは禁止だし確実に人外だろーしなソーニャは」
ドライセンさん「対抗!
結果割らないならなんで出てきたってんだよ!」
撃墜王トシカキさん【占】
無敵王トラやすな:ダイソーニャ● 忍者戦士あぎり○  (死亡)
イケダダイバー:無敵王トラやすな● 忍者戦士あぎり○ 真イケッダー○
マジイケダーZ:ライスロット〇 ダイソーニャ〇 ライナィーン〇

【霊】
ドライセン:カーメンカーメン〇 無敵王トラやすな●
イケダム:カーメンカーメン? 無敵王トラやすな●

【共】
ライズナー=ライスロット

【噛&死体】
初日→ダイソーニャ→ライズナー
【吊】
  カーメンカーメン→無敵王トラやすな→

【灰】
イケダダイバー 没ボロット ゼオライナー
真イケッダー ヴァレンタイン 撃墜王トシカキ イケダンゲリオン
イケダンナー イケディーン

吊り:13>11>09>07>05>03>01(6回)
村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1

そろそろまとめが必要だな
イケディーンさん「気持ち悪い」
ライナィーンさん「あぁ俺たちは兵士だからな」
無敵王トラやすなさん「>私のせいじゃないからいいか
何言ってるの、ソーニャちゃんのせいでしょ!ソーニャちゃんが大人しく私の手で吊られていればこんなことには!!」
忍者戦士あぎりさん「そして狼占いが吊れたのにまだ共有噛んでるのも疑問ですー
狩人っぽいところとか噛んでもいいと思うのだけど」
イケダダイバーさん霊能ローラーだ!!!テイボーンで一掃してやる!!!!!!!
イケディーンさん「狐COしている以上村側ではない
吊り以外で死んでいる以上狼ではない
狐か狂しかありえん」
イケダムさん「>念のため聞いとくがカーメンの野郎はどうだったんだよ
前日のことも忘れたのかし!?○だし!」
没ボロットさん「というか霊能はイケダダイバーの方とラインが繋がってるんだな、どっちも
狂人の専務ってことなのか」
ゼオライナーさん「ライナィーンも村だったら
ライナーは全員善人村になるな、さすがだクリスタ(結婚しよ)」
ドライセンさん「どああ!こ…コイツは手強いぞ!」
ライナィーンさん「>ライナィーンと割と名前がカブってて困る
(結婚しよ)」
ライスロットさん「そこのところどう思うイケダダイバー>占い&霊能の構成
気持ち悪くならないか?」
ライズナーさん「真占いが初日に相棒○出したのがでかいな
それで銃殺にもっていけた」
忍者戦士あぎりさん「霊能占いで少なくとも二人露出して更に共有騙りはできませんよねー
ソーニャの役職が何だったかはわかりませんが…」
真イケッダーさん「まあ今日は霊能ランの霊能ロラ開始ってとこかし!」
イケディーンさん「ライナィーンと割と名前がカブってて困る」
ライスロットさん「マジイケ真の場合スマートな構成だろう ただ
イケダダ真の場合かなりひどい構成だと思われるんだが」
ダイソーニャさん「別にどっちの味方をするつもりもなかったんだが人狼陣営は面倒なことになってるなあ
私のせいじゃないからいいか」
無敵王トラやすなさん「こーなったら気持ち悪すぎて村人が疑心暗鬼って自滅することを祈るしか、ない!」
ライナィーンさん「対抗共有は!いないんだな!?」
ドライセンさん「踏み込みが足りん!」
忍者戦士あぎりさん「ライナーさん同士で共有だったんですねー
狼もやすなさん以外池田とかありませんかねー」
イケダダイバーさんおおっと見過してたぜ!!!共有了解だ!!!!
イケダムさん「ししし!対抗吊れし!」
没ボロットさん「初日霊能とかすごい展開じゃなければやすなは確定狼じゃねーか!
特攻でソーニャに●…すごくやすながやりそうな事だな…」
イケディーンさん「ならますますマジイケダー真目だな」
ライナィーンさん「ライスロット共有了解だ」
ゼオライナーさん「む霊能は割れないな
まあ霊能は真狼だろうというのは見えてきていたし問題なかろう
どちらも イケダイバーの結果は間違ってはないということだな」
マジイケダーZさん「ライナーコンビということは残りのライナーも役もってそうで気持ち悪いし…」
イケダムさん「共有把握したし!ライナー=ライナーかし!」
ドライセンさん「うぉ!?まだまだ勝負はこれからよ!」
ライナィーンさん「○を貰ったか(結婚しよ)」
撃墜王トシカキさん「おいイケダム
念のため聞いとくがカーメンの野郎はどうだったんだよ」
イケダンゲリオンさん「まあ霊能ロラかし」
無敵王トラやすなさん「キルミーとμ'sの人たちはなんか人外・役職率高いよねー」
イケダダイバーさんおい!!!!!共有いねーじゃねーか!!!!
ヴァイレ!!!なにをやっていたんだ!!!!!!
ライズナーさん「うむ
気持ち悪いくらいに村有利に動いているな」
忍者戦士あぎりさん「三日目ソーニャ以外に死体がなかったのが気になりますねえ
死体になったら破綻するのに狼が自分で●だした相手を噛むとは…
Gj考えられませんかー?」
ライスロットさん霊能割れないなら仕方ない…
ローラーでーす!
イケダムさん「対抗は多分狼だし
霊能割れないのはそのせいだし!」
イケダンゲリオンさん「共有把握し
ライナーコンビかし」
真イケッダーさん「共有どっちもライナーかし!?
本当に気持ち悪いし!」
マジイケダーZさん「ライスロットが共有かし!」
撃墜王トシカキさん「霊能2になって割れてねぇ…だと…」
イケディーンさん「霊能吊りでいいだろ
恐らく真狼だしな」
没ボロットさん「共有気持ち悪いよ…」
真イケッダーさん「共有ー!?
残りはどこだし!?」
イケダムさん「共有噛まれてるし!」
ライスロットさん相棒死んだか…
【ライズナー=ライスロット】
マジイケダーZさん「対抗は確定●かし!
ついでに残りの対抗が狂人だし!」
ライナィーンさん「共有抜かれたか」
イケダダイバーさんホレ見ろ!!!!俺が正しかったんだ!!!!
さっさとゆのを出せ!!!!!!!!
ゼオライナーさん「そこを噛んでくるか
だとすれば昨日は死体なしだったのか?」
真イケッダーさん「霊能また割れねーのかし!?
どっちかチキン狂人なんじゃねーのかし!」
ダイソーニャさん「夜会話に色ついてる人ばっかり死んでくる急展開だな
おつかれ共有」
ドライセンさん「対抗割ってこないってんだよ!」
イケダンゲリオンさん「って共有抜ききたし」
ライズナーさん「おっと死んだか…おつかれだ
頑張れよ…相棒」
撃墜王トシカキさん「おはよう…策が上手くハマった結果ならいいな
しかし、完全一致よりはだいぶマシとは言え
似たような名前ばっかでやっぱちょっと混乱するな…イテテ」
無敵王トラやすなさん「共有お疲れ様ー!おのれー!」
ライズナーさん「おはよう」
イケディーンさん「●先が死んでいる以上やすな破綻はどう足掻いても免れないな
昨日のは間違いだ
あそこが狐でないならありえるのは狂人だろうな
だがそうなると狂人は占い3が見えていたのにもかかわらず潜伏し
構成が狼の3騙りか狐混じりの狼2騙りだ
ありえるだろうか?」
イケダダイバーさんうおおおおおお!!!!!!
ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

占いCOだ!!!!

真イケッダー!!!発言多めだけど貴様の言動が臭いぜ!!!!!!!

真イケッダー ○

ちくちょう!!!!ゆのはどこだ!!!!!!!!!!!!!
真イケッダーさん「昨日の発言だけど、
>狂人きつねCOで噛みかあるのか?
そうなると狼2騙りの狐混じりかし?」
没ボロットさん「ぐーてんもるげーん!!
>◆無敵王トラやすなさん 「くっそう!最後のキルミー勢として頑張ってください、あぎりさん!
やすな!? なんか大事な人を忘れてないか!
くそぅ…この村で大勝利して見返してやるからなー!!」
マジイケダーZさんちょっとまともすぎるからライナィーンを占ってみたし
共有に意見して村人アピールに見えたししし
だからまぁ…占ってみたら本当にただの気持ち悪い村人だったし…

【占いCO ライナィーン○】
機械獣をやっつけにいってくるし!
忍者戦士あぎりさん「おはようございますー」
イケダンゲリオンさん「ししし!おはようし!
オラッ!キルミー陣営減ったし!
カナちゃんズの力舐めんなし!」
ライナィーンさん「兵士COだ!
兵士COだ!
兵士COだといっておる!!」
ドライセンさん霊能CO
破綻占いだと?
どぁあ!こ…こいつは人外だぞ!
こんなものとはな…失望したぜ!

無敵王トラやすな●

クッ!コイツ…狼か!
イケダムさんカナちゃん霊能COしますし!
無敵王トラやすなは●でしたし!
まさかの狼の●特攻だし!信じられんし!
そこまでしてソーニャ吊りたかったのかし!
無敵王トラやすなさん「狼たちはソーニャちゃん狩人からの狐COもあると思ってソーニャちゃん噛みに行ったんだよ
実際狐なら死体なしになるだけのはずだったしね
まさか専務とはね!!」
4日目の朝となりました。(13/08/21 02:04:44)
ライズナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライズナーさんを狙います。 >>> イケダム <<<
ライスロットさんの会話「名前に類似品が多すぎると投票結果を見る気なくすぜ
なくした」
ライズナーさんの会話「ダイバー●出たら一応COきいて…無視する」
ダイソーニャさん「私もキルミー勢の誰かが占いになって初日に呪殺出すんじゃないかと冷や冷やしてたぞ」
ライズナーさんの会話「うむ」
ライスロットさんの会話「やっぱマジイケ真だな
こっちが自然だろう」
ダイソーニャさん「やすな以外からの●だったら猫狩COするつもりだったんだが
もうお前道連れにできたらなんでもいいやって思ったのでストレートに狐COした」
ゼオライナーさんの独り言「忍者戦士め…◎を貰うとはおのれ!」
ライズナーさんの会話「了解だ、俺のやりたいことやってすまないな相棒
俺はグレランしないと推理がさえないんだ」
真イケッダーさんの独り言「やすな狂ダイバー狼…ぐらいかし?
でもまだダイバー真の目あるし片隅にそぉい!しとくし」
ライスロットさんの会話「いいと思う」
ライナィーンさんの独り言「間違えた」
ライスロットさんの会話「つうかイケダダイバー真なら狼最大で3露出じゃねーか…」
忍者戦士あぎりさんの独り言「なんか○貰って噛まれそうですがそんな時はこの狼を道連れにする忍法でー」
ライズナーさんの会話「そうだな…んー明日の霊能結果が一致したらグレランしよう
割れたら霊ロラ
それでいいかな?」
真イケッダーさんの独り言「あっそれだと壮絶な身内切りだし
何言ってるしカナちゃん」
無敵王トラやすなさん「ソーニャちゃんみたいのが共有者なんてコミュ力いる仕事できるわけないじゃん

……っていうのは冗談としても、半ばこうして破綻するの覚悟で攻めた所はあったよね
実際初日から●出されたし
まさか専務喰らってたとは思わなかったけどさ!!」
ライスロットさんの会話「霊能はローラーできるな」
ライスロットさんの会話「占いは真いるだろうしローラーはないな」
真イケッダーさんの独り言「んーでもやすなの結果見ないとまだよくわからんし…」
没ボロットさんの遠吠え「まかせた」
ライズナーさんの会話「あ、霊ロラが先か?」
イケダムさんの遠吠え「割らない方がいいと思うし」
ダイソーニャさん「狩人だったら猫狩COできるからなあ……」
ゼオライナーさんの独り言「結」
忍者戦士あぎりさんの独り言「ソーニャが死体になったらどちらにせよ破綻なのにソーニャ噛みに行くのも考えにくいですよねえ」
ゼオライナーさんの独り言「婚」
真イケッダーさんの独り言「やすな、ダイバーが狼であぎり囲いって事は…ありえねーのかし?」
ゼオライナーさんの独り言「し」
ライズナーさんの会話「○進行ならグレランして
次に占いロラかな」
ゼオライナーさんの独り言「よ」
イケダダイバーさんの独り言「うおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
やすなまじごめん!!!!!!!!!!!!」
ライスロットさんの会話「イケダダイバー真なら狼2か狼狐…か…
・・・ええい面倒くさい!」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「とりあえず狐もどうにかしなきゃだし…」
イケダムさんの遠吠え「了解したし
共有噛めなかったら狩人生存・マジイケダーZ真確定になるし」
没ボロットさんの遠吠え「霊能結果はどうするんだ?
一応結果を割っておいたほうがいいか
猫又じゃなければいいんだけどな」
無敵王トラやすなさん「>うるさい適当に●出しやがって(ボキボキボキ
ギャー!!て、適当じゃないもん!私左上だったから泣く泣く騙りに出たんだもん!」
ライズナーさんの会話「>狂人になるのか…?」
そうなる
つまりそうなると露出してる狼が沢山いるからどっちにしろ村有利だな」
ダイソーニャさん「村人どもをうまいこと騙さないといけないのは私もお前も同じだろうが
●が共有にでも当たったらどうするつもりだったんだよ」
没ボロットさんの遠吠え「やすなお疲れ様だー!!
噛みは霊能の池田が頼むぞ
どっちにしろ明日か明後日死ぬ身だからな」
ライズナーさんの会話「関係ないが…村前にも危惧してたんだが
名前が長すぎてややこしいな まとめメモが横にパンクしそうだぜ」
ライスロットさんの会話「イケダダイバー真の場合
ダイソーニャはルール上狐COができる者で狼が食えるもの
狂人になるのか…?」
無敵王トラやすなさん「>狩人探しであぎり辺り噛んでおくか?
ダメそこ猫ー!」
イケダムさんの遠吠え「多分ソーニャ狩人だし」
真イケッダーさんの独り言「ドライセンは対抗に即投票とかマジ気が早いし」
ダイソーニャさん「うるさい適当に●出しやがって(ボキボキボキ」
イケダムさんを護衛します。 >>> ライナィーン <<<
イケダンゲリオンさんの遠吠え「んー…護衛は占いだろうしアリかし」
ライズナーさんの会話「だな、相棒」
没ボロットさんの遠吠え「どっちが真なんだ…!?
ワケがわからないぞ!!
とりあえずもう一匹仲間が見つかるまでは
狩人探しであぎり辺り噛んでおくか?」
ライズナーさんの会話「無敵王は狂人かな」
ライスロットさんの会話「マジイケがほぼ真だな」
撃墜王トシカキさんの独り言「やすなマジやすなだったな…」
無敵王トラやすなさん「ソーニャちゃんのバカーっ!くらえ怒りの風上パンチー!!」
忍者戦士あぎりさんの独り言「あのこれソーニャ狩人とかは…」
ライナィーンさんを占います。 >>> マジイケダーZ <<<
イケダムさんの遠吠え「共有噛むかし」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「お疲れやすなし」
撃墜王トシカキさんの独り言「やすなお疲れ様ー」
ライズナーさんの会話「うまく話ができすぎている若干不安だな」
ドライセンさんの独り言「人狼だってんだよ!」
ライズナーさんの会話「おつかれだ」
ダイソーニャさん「早かったなやすな」
3日目の夜となりました。(13/08/21 01:59:12)
無敵王トラやすなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イケダムさん1 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
イケディーンさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
忍者戦士あぎりさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
イケダンゲリオンさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
ライズナーさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
イケダダイバーさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
無敵王トラやすなさん13 票投票先 → マジイケダーZさん
撃墜王トシカキさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
没ボロットさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
マジイケダーZさん1 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
真イケッダーさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
ゼオライナーさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
ライナィーンさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
ライスロットさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
ドライセンさん0 票投票先 → イケダムさん
ダイソーニャさん「しかしキルミー勢の役職というか人外率は相変わらずだな……」
イケダムさん「>ところで霊能は出ませんけど初日でしょうか?
カナちゃんだし!」
真イケッダーさん「もうしっちゃかめっちゃかだし!
霊能出てるし!」
ゼオライナーさん「結婚しよ」
忍者戦士あぎりさん「いえ二人いました…」
ライナィーンさん「狂人きつねCOで噛みかあるのか?」
ライズナーさん護衛はあれだ
自由にやれ
狩人期待してるぞ
無敵王トラやすなさん「くっそう!最後のキルミー勢として頑張ってください、あぎりさん!
ソーニャちゃんはあの世で殴る!」
忍者戦士あぎりさん「ところで霊能は出ませんけど初日でしょうか?」
ドライセンさん「がああああ喋りにくい!」
マジイケダーZさんとりあえず大車輪腹パンチくらえし!
撃墜王トシカキさん「>やすなが破綻しないためには
>狂人が狐COした場合だな
どっちにしても朝死体になった以上破綻してるんだ…」
イケダンゲリオンさん「ししし!明日の占い次第では霊能ロラだし
また人外減ってくれるし!」
ゼオライナーさん「ダイバー真なら無敵王は狼だな
だいそーにゃは狐…?でいいのだろうか、たまたまヒットした狂人が狐COしたとか嫌だぞ
まあ狐は死んだことにしとくが」
イケディーンさん「マジイケダー真でしばらくはいいと思うぞ?
やすなの発言で真は完全に切れたな」
無敵王トラやすなさん「>狼が朝に死体になる条件とはなんだ?無敵王よ
えっと……システムのバグとか……」
イケダダイバーさん>まだ完全に真を切っているわけじゃないから安心して狼を探せ
まかせろ!!!
ゆのはどこだ!!ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
没ボロットさん「しかしソーニャもいなくなって…
あぎりと二人っきりか
頑張って生き残ろうな、あぎり!」
ライズナーさん「>ちがうよ!ソーニャちゃんが狼だったのは間違いないんだよ!」
狼が朝に死体になる条件とはなんだ?無敵王よ」
ライスロットさん「霊能二人いるとは予想外だが吊り先確定は何よりだ
さあ尻を出せ!」
カーメンカーメンさん「ハハハ
適当に●を出そうとするからこうなる
この勝負
私の勝ちだ
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
イケダンゲリオンさん「>狂人が狐COした場合だな狩人や村人の語りは考えない
いや村人は騙っちゃいかんし…」
真イケッダーさん「推定真占いだが…期日が出たら即!ロラってやる…」
マジイケダーZさん「>んん!?
>霊能二人出てたのに結果割れないのかし…
狼は真霊能と変わりない動きができるししし」
ダイソーニャさん「>ソーニャそんなに諦めのいいやつだったのか
初日に●もらって狐が生き残る目はなさそうだから
やすなを道連れにしてやりたかった それだけだ」
無敵王トラやすなさん「>やすなが破綻しないためには
>狂人が狐COした場合だな狩人や村人の語りは考えない
ちがうよ!ソーニャちゃんが狼だったのは間違いないんだよ!」
没ボロットさん「やすな…さよならだ…
お前のあとは私がキルミーを切り盛りしていってやるから…」
イケダダイバーさんやすな!!!貴様にはデスツァールで葬ってやる!!!!!!!
テイルボーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!
イケダムさん「猫なら死体二つだし!やすな何言ってるし!」
ライズナーさん>「おれを信じろ!!!!!!!!!
まだ完全に真を切っているわけじゃないから安心して狼を探せ
忍者戦士あぎりさん「これは困りましたねー
池田チームやライナーチームよあり圧倒的な少数勢力になってしまいます」
撃墜王トシカキさん「COしてるダイソーニャが本当に狐じゃない可能性は潜伏狂人しかない
現状では確かにマジイケダーZが真目ではあるな」
真イケッダーさん「猫だったら噛みになるし道ずれが出るじゃねーかし!」
イケディーンさん「やすなが破綻しないためには
狂人が狐COした場合だな狩人や村人の語りは考えない」
ライスロットさん「イケダダイバーが真になる場合ってあるのか?」
ライズナーさん「ソーニャそんなに諦めのいいやつだったのか
お前の言葉を信じていいのだろうか」
イケダダイバーさんおれを信じろ!!!!!!!!!
ハーディアンに侵食されても知らんぞ!!!!!!!!!!
イケダンゲリオンさん「やすな吊りかし!
カナちゃんズが一歩勝利を手繰り寄せたし!」
ライナィーンさん「>若干マジイケダーZを真目で見るぞ
一応真目で見るが油断するなよライズナー」
ドライセンさん「クッ!喋りにくい!」
マジイケダーZさん「>うおおおおお!!!!!!つまりこれは狐じゃねーってことか!!!!
どうみても狐だししし!対抗は●しか出てないんだから狼からは真贋ついてるししし!」
真イケッダーさん「ソーニャの後を追わせてやるしやすなぁー!」
イケダムさん「ししし!破綻したやすなは吊るし!」
無敵王トラやすなさん「えっとなんかもっとこう猫とか何とか……私が破綻しない理由はないかな?」
没ボロットさん「本当に狐だったのか…ソーニャ……
というかこれで真が決定か?」
イケディーンさん「さすがに3−2であそこが狂人だとは思えないな
狐だろう
狼は占い即噛みかあえて狐噛みで銃殺隠しだな」
真イケッダーさん「んん!?
霊能二人出てたのに結果割れないのかし…」
ライズナーさんそうだな
とりあえず今日は無敵王トラやすな吊りでいいだろう
若干マジイケダーZを真目で見るぞ
イケダムさん「銃殺GJにもみえるし!」
イケダダイバーさんうおおおおお!!!!!!つまりこれは狐じゃねーってことか!!!!
ドライセンさん「トラやすなに入れた後占いって気づいたってんだよ!」
忍者戦士あぎりさん「何にせよやすなさん破綻ですー」
真イケッダーさん「破綻つるだけでいいわけだなし!」
ゼオライナーさん「では破綻した無適王から吊ろうか
無敵の身内切りからの狐COまで故意かとちょっと勘ぐっていたんだがな」
ダイソーニャさん「●が噛まれて死ぬはずはないからやすな破綻は確定だな
ざまーみろ」
ライスロットさん「でなんで霊能二人もいやがるんだ…って●つきがマジで狐なら
騙りの面子は足りるのか…」
イケダムさん「なんか対抗出てたし!」
無敵王トラやすなさん「そ、そんな……こ、これは何かの陰謀だよ!そうに決まってるよ!」
忍者戦士あぎりさん「あらあら死体になってますけど…狂人か狐ですねー
狩人さんかもしれませんけど」
真イケッダーさん「霊能きたし!
カーメンはしょーがねーし!」
マジイケダーZさん「たぶん銃殺だけどこれじゃわからないししし!!」
撃墜王トシカキさん「なーんか予想通り死体1で●が死んでんな…」
ライズナーさん「さて一応死体は出ているが…
狂人に●出し→機転をきかせて狐COという線もあるのかな」
ライナィーンさん「霊能二人か…どっちだ!?」
ドライセンさん「対抗出たってんだよ!」
没ボロットさん「ソーニャー!!?」
イケダムさん「ダイソーニャが死体になってるし!やすな破綻だし!」
ライスロットさん「●もらったやつが死んでやがるぜハハハ」
イケディーンさん「破綻者を吊るとしよう」
ダイソーニャさん「ぐえー! おつかれなーみん!」
ゼオライナーさん「うむ」
カーメンカーメンさん「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ライズナーさん「おはよう」
イケディーンさん「誰かが最初に右のナプキンを取ったら全員が『右』を取らざるを得ない。
もし左なら全員が左側のナプキンだ。
そうせざるを得ない…これが『社会』だ。
…霊能は出てよかったんじゃないか?
朝一で出ないならば霊能初日と見ようか」
撃墜王トシカキさん「おはよう、昨日は村っぽいけど悪役だから投票してみたが吉と出るか凶と出るか…
しかしまったく共有も思いきった策を打つもんだ…
霊能なんか最初っからアテにしねぇってことか?」
無敵王トラやすなさんグーテンモルゲン!私無敵王トラやすな!安定の占いCO!!!
そもそも今日生きてられるかどうかが不安でしょうがないんだけど……
今日の占い先はあぎりさん!
キルミー仲間だってことはさておいて……共有支持を必ずしも支持しないって一応のエクスキューズが逆に狼とか狐っぽかった!
忍者戦士あぎり○
そんなことはなかった!
マジイケダーZさん宣言通りチー視力ビームでダイソーニャを攻撃したら村人だったし
もしこれで生き残ってたら
構成が真狐狼の潜伏狂人に●ぐらいしか思いつかないしし…
そんなレアケースとかカナちゃんどうしようもないしし!

【占いCO ダイソーニャ○】
没ボロットさん「ボンジョールノー!!
ソーニャ狐って本当なのか!?
普通に狼のブラフなんじゃないか!?
やすな1票差じゃないか!真だったら危ないなー!
結局イケダでもライナーでもキルミーでも無い奴が吊れたけど!」
イケダンゲリオンさん「ししし!おはようし!
グレランならカナちゃん以外減らすし!
ライナー陣営減らすし!」
忍者戦士あぎりさん「おはようございますー」
イケダダイバーさんうおおおおおお!!!!!!
ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

占いCOだ!!!!

やすなが●ってことはキルミーミームがハーディアンで間違いねぇ!!!

忍者戦士あぎり ○

ちくちょう!!!!ゆのはどこだ!!!!!!!!!!!!!
イケダムさんカナちゃん霊能COしますし!
カーメンカーメンは○でしたし
なんかRPが怪しかったので投票しちゃったし!
スマンし!
ここに入れた人も同じ感じかし?
ドライセンさん霊能CO
だと?
どぁあ!こ…こいつは役職だぞ!
初日は●が出たから潜ったってんだよ!

カーメンカーメン○

がああああ村人吊りかッ!
真イケッダーさん「ライナィーンは狐にせよ●にせよ人外に対してとても消極的だったのが気になったし
だから投票してやったんだし!
…なんでカナちゃんに集まってやがるんだし!?
なんか投票が池田vsライナーの構図になってないかし!?」
ライナィーンさん「戦士…?なんのことだ兵士COだ俺は兵士だ」
3日目の朝となりました。(13/08/21 01:51:47)
ダイソーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイソーニャさんを狙います。 >>> 無敵王トラやすな <<<
ライスロットさんの会話「遅いな」
ライズナーさんの会話「おそい!」
ダイソーニャさんの念話「や……」
ライスロットさんの会話「間違いなく人外なんで吊りはいつでもいいぜ!」
ダイソーニャさんの念話「待ってるからな……」
ダイソーニャさんの念話「やすな……」
ライズナーさんの会話「む?銃殺がない=イケダイバー若干真目ということで
狐吊ってしまってもいいんじゃないか?」
ライスロットさんの会話「初日に●出されたら共有以外回避できんし気持ちはわかる」
ダイソーニャさんの念話「おのれやすな あいつが私に●なんか投げなければ」
ダイソーニャさんの念話「意識が遠くなってきた……」
ライズナーさんの会話「ううむ了解だ
生き残ろうぜ!」
ダイソーニャさんの念話「苦しい……」
ゼオライナーさんの独り言「忍者殺べしと俺の中の何かが囁いている・・・」
ライズナーさんの会話「あーやっぱ諦めがいいとはいえ初日から狐COはないよなー」
ダイソーニャさんの念話「いきなり死ぬのは悔しいが 呪殺されないと狐だと証明できない
やすなを道連れにするためには仕方ないが……ううう」
ライスロットさんの会話「それでいこう」
ライズナーさんの会話「とりあえず銃殺なければ自称狐占いは交代
明日もグレランかな」
ゼオライナーさんの独り言「すまん手が滑った真イケッダーは村だろうなぁ…
あと名前が似たりよったりでわからん」
ダイソーニャさんの念話「う……なんか息が苦しくなってきた
これが呪殺か」
イケダムさんの遠吠え「出るし!」
無敵王トラやすなさんの遠吠え「ソーニャちゃんカミでいきます!」
ダイソーニャさんの念話「あいつは人狼で私は妖狐だから敵同士
寂しいとかそういうのは一切ないぞ うん」
ライスロットさんの会話「占い3人の次の護衛位置だ
大丈夫だ問題ない…はず」
イケダムさんの遠吠え「ソーニャ噛んで見るかし?」
没ボロットさんの遠吠え「とりあえず霊能は予定通り出るんだよな?」
無敵王トラやすなさんの遠吠え「どこかいいとこある?」
ライズナーさんの会話「噛まれといわれると相棒もヤバイ位置だよな」
ダイソーニャさんの念話「呪殺で私が明日の朝死ぬとして その日の夕方までに吊ってくれるかな?
あんまり間が空くと寂し……いや悔しいからな」
無敵王トラやすなさんの遠吠え「あ、今日の占い先も考えないとだ」
没ボロットさんの遠吠え「もしくはソーニャでも噛んでみればいいんじゃないかな!
というかイケダダイバー専務でマジイケダーZ真って可能性もあるぞ」
イケダムさんの遠吠え「狩人はやすな守ってるんじゃないかなーと思ってるし」
ライスロットさんの会話「噛まれて困るのはマジイケだよなあ…」
ライズナーさんの会話「どっちにしろ占いロラは必要だな」
マジイケダーZさんの独り言「ダイソーニャ村人し!これで呪殺が起きなかったらカナちゃんしんようされないししし…」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「あぎりさんがちょっと気になってはいるし」
ダイソーニャさんの念話「村人から依頼受けてる訳じゃないし 村の行方とか別に興味ない
大事なのはやすなを確実に始末することだ」
真イケッダーさんの独り言「何故カナちゃんに票が集まってるのかし!?
…まあ役職の話にガリガリ突っ込む奴は怪しいよねーし」
ライズナーさんの会話「イケダイバー真ならそれでいい●出てるし」
ドライセンさんの独り言「クッ!喋りにくい!」
ダイソーニャさんを占います。 >>> マジイケダーZ <<<
ライスロットさんの会話「面白いのは無敵=ダイソー=狼だが」
ライズナーさんの会話「若干だがZが真目ってだけだな」
無敵王トラやすなさんの遠吠え「狩人がそこ守ってないこと祈るしかないかなー
でも村人視点私以外のどっちか守ってる率は高そうなんだよねー」
ダイソーニャさんの念話「やすなを倒すのが私の目的になったようだ
幸いやすながどんなに頑張っても私は殺せない 私はプロだからな」
撃墜王トシカキさんの独り言「ま、こういう時に限って狩人だったりするんだろうけどな…あいてて」
没ボロットさんの遠吠え
ダイソーニャは狩人の可能性もあるな
どちらにしろここは占いを護っている可能性が高いので
共有辺り抜いてみるか?」
ライズナーさんを護衛します。 >>> ライナィーン <<<
イケダンゲリオンさんの遠吠え「ホントにやすな占われてて正直ちょっと笑っちゃったし
すまんし」
ライズナーさんの会話「ううむ、確かに
狐COを信じるなんて俺もダメだな」
ライスロットさんの会話「指示なしよりはずっと良いはずだぜ相棒」
忍者戦士あぎりさんの独り言「ソーニャ狐でやすなさん狼なのでしょうか
難儀な配役ですねー」
撃墜王トシカキさんの独り言「お疲れ様だカーメン・カーメン
悪は去った!」
カーメンカーメンさん「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
イケダムさんの遠吠え「イケダダイバー即噛みでいいと思うし!」
ダイソーニャさんの念話「やすなめ……だが私は絶対に一人では死なないぞ」
ライズナーさんの会話「おつかれ
とりあえず指示しちゃったけどこれでよかったのだろうか」
イケダダイバーさんの独り言「シャッドスピン!!!!!!!!!!」
ドライセンさんの独り言「投票が遅いってんだよ!」
ライスロットさんの会話「なんか変則的な身内切りに見えるんだが気のせいか」
無敵王トラやすなさんの遠吠え「どうしよわさわさ……」
イケダダイバーさんの独り言「うおおおおおおおお!!!!!」
2日目の夜となりました。(13/08/21 01:45:57)
カーメンカーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イケダムさん1 票投票先 → カーメンカーメンさん
イケディーンさん0 票投票先 → 忍者戦士あぎりさん
忍者戦士あぎりさん1 票投票先 → ダイソーニャさん
イケダンゲリオンさん0 票投票先 → ライナィーンさん
ライズナーさん0 票投票先 → イケダムさん
イケダダイバーさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
ダイソーニャさん2 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
無敵王トラやすなさん3 票投票先 → ダイソーニャさん
撃墜王トシカキさん0 票投票先 → カーメンカーメンさん
没ボロットさん0 票投票先 → ゼオライナーさん
マジイケダーZさん0 票投票先 → カーメンカーメンさん
真イケッダーさん3 票投票先 → ライナィーンさん
ゼオライナーさん1 票投票先 → 真イケッダーさん
ライナィーンさん2 票投票先 → カーメンカーメンさん
カーメンカーメンさん4 票投票先 → 真イケッダーさん
ライスロットさん0 票投票先 → 真イケッダーさん
ドライセンさん0 票投票先 → 無敵王トラやすなさん
真イケッダーさん先に地獄で待ってやがれし!
ゼオライナーさん「ケッコン攻撃!」
ライスロットさん「さすがライナー勢
なかなかの判断だ」
真イケッダーさん「なるほどし
完全に真贋を確かめる気なのかし
なら霊能は狩人を悩ませるだけだから出ない方がよさそうし」
カーメンカーメンさん「ハハハハ…!
君たちの正義の人形をとくと見るがよい!

今できるのは、恥ずかしさで舌を噛み切る事ぐらい。

私はヌビアコネクションの王…カーメン・カーメン!!

アフリカの民よ。全地球、いや、太陽系の民よ!
汝らはいずれ、私の元に跪く奴隷となるであろう!

心して聞け!
ヌビアは数千年の歴史の彼方から甦り、始動する!

国家はすでに滅びた!
ハハハハ、ハハハハハハハ…!!
 」
忍者戦士あぎりさん「共有指示だからって必ずしも従う必要はないと思いますけどねー
従ってそれで負けても共有のせいにしちゃだめですよ?」
無敵王トラやすなさん「共有私は普通にグレー占いでいいよね?」
撃墜王トシカキさん「噛み合わせされたらわかんねぇと思うけどな…」
イケダダイバーさんグレーだな!!!わかったぞゆのおおおおおおおお!!!!!!!!
カーメンカーメンさん「ハハハハハハ」
ダイソーニャさん「さあどうする村人ども」
ライズナーさんもう片方ってイケダイバーな
お前はグレー占いだ
マジイケダーZさん了解したし!
カーメンカーメンさん「もっともこの時間だ
COが間に合うかは未知数
初日で吊られる率もグレーはやや広いから問題なかろう」
ライナィーンさん「自称きつねはどうする?
日をずらして占ってもらうか?」
ゼオライナーさん「フ、同じライナー系が役職か
やはりスーパー系なこの村には俺のような「鉄壁」の似合う戦士が相応しいな」
ドライセンさん「落ちろよ!」
無敵王トラやすなさん「あ……ちょ、狩人さんは私守ってよね!
偽占い二人がソーニャちゃん占ってる間に私かんでグレランにする気だこれ!」
イケディーンさん「渋ってんじゃねえ殴るぞ」
イケダムさん「●の狐COは正直信用できんし」
イケダンゲリオンさん「おっと共有CO把握し」
イケダダイバーさん共有どうするんだ!!!はやくしないとハーディアンに侵食されるぞ!!!!!!
没ボロットさん「ソーニャのいうことが本当なら…
ソーニャもやすなも村人じゃなかったんだな…
あぎり…お前は村人だよな…?」
ライズナーさんそうだな
マジイケダーZ!
自称狐を占え!
もう片方のはグレーを占え!
歯向かうなら吊るす!
カーメンカーメンさん「であれば霊能は出てきたほうがいいのではないか?ハハハ」
ライスロットさん「共有出るのか…そしてマジかよ…
●2つも出てどっちも吊られない村とか波乱の予感がするぜ」
ドライセンさん「トライゼノン吊りだ!
踏み込みが足りん!」
ライナィーンさん「ダイソーニャ狐COだと」
カーメンカーメンさん「●吊りに手詰まりという事は…どうする気なのかな?」
撃墜王トシカキさん「>自称狐は今日は放置
どういうことだ?
初日はグレランしたいってことか?」
忍者戦士あぎりさん「>自称狐は今日は放置
吊らないんですか?
何かしら奇策やってらしてるのでしたら早めにタネ明かししてくださいねー」
ライズナーさん今日はとりあえずグレランだ
狐は放置だからな
そして・・・明日の占いだが
真イケッダーさん「共有遅ぇんだし!
了解したし!」
イケダムさん「つまりグレランかし!」
没ボロットさん「ソーニャお前何言ってるんだ!?
他の占いにも占わせるのか?」
イケディーンさん「生存させるなら
占い一人に占わせるべきだろう
残すってことは狐だと見るんだろう?」
ゼオライナーさん「狐と言うならば放置しておくか
呪殺してもよしあとで適当に吊ってもよし信じるかは置いといて今すぐ吊らなくてもいいはずだ
すぐ吊ったら狼の方が微妙に得しそうだしな」
マジイケダーZさん共有狐なら占っていいかし!?
ダイソーニャさん「私だけ死んでたまるか やすなも道連れにしないと気が済まないからな」
イケダムさん「共有把握しましたし!」
カーメンカーメンさん「ハハハ
面白い」
ライスロットさん「吊って霊能にかけよう
○なら狐●なら狼 じつに分かりやすいだろう」
撃墜王トシカキさん「狐…
罠だと分かっていても信じてしまいたい…!」
ライズナーさん共有CO
相方生存
自称狐は今日は放置
ライナィーンさん「占いは最終的にはローラーする
が狂特攻かもしれないし初日はから●吊りは危険じゃないか?」
イケダンゲリオンさん「えっと…狐ならなおさら吊るべきだし…?」
カーメンカーメンさん「ハハハ
よかろう
ここは役職の●より純然たる●を吊るべきというもの」
マジイケダーZさん「ちょっと待てし狐なら占う師!」
真イケッダーさん「ソーニャ吊りでいい気がしてきたし」
イケダダイバーさんほれみろ!!!!あいつは偽者決定だ!!!!!
イグソーーーーーーード!!!!!!!!
ダイソーニャさん「ということでやすなは破綻だ」
ドライセンさん「なッ!狐だと!?」
無敵王トラやすなさん「狐COとかあったらしー!」
イケディーンさん「ここ狼でいいんじゃないか?
初日●は真か狂だろうしマジイケダー狼だと思う」
イケダムさん「狐COってどういうことかし!」
ライスロットさん「嘘か本当かは知らんが人外確定だな」
真イケッダーさん「>狐COだ
なん…だとし…?」
イケダンゲリオンさん「っていきなり狐COとかどうなってんだし!?」
撃墜王トシカキさん「●出されより先に占いに出てる以上CCOでもねぇ
本当に偶然か狂人特攻か何かかってことか…」
ライズナーさん「狐!?」
忍者戦士あぎりさん「これは…ソーニャ吊りでしょうねー」
無敵王トラやすなさん「ソーニャちゃんがなんか言ってるけど気にする必要なし!
なんなら霊能騙ってみるー?んんー?」
マジイケダーZさん「>●が見えたぞ!皆「ひらめき」だッ!
は?カナちゃんマジンパワーがあるから「鉄壁」するし!」
ライズナーさん「とりあえず●ラン…占いは吊れないから初日は決まったようなもんかな
霊能は朝一ででろよ」
ダイソーニャさんCOならあるぞ
狐COだ
没ボロットさん「ソーニャ…何かCOはあるのか!?
無いなら神妙にお縄につけー!」
ライスロットさん「おっと●は何か言うことはないのか?」
ダイソーニャさん「共有は……出てこないか」
イケダダイバーさん俺の●をつれええええええ!!!!!!!そいつがハーディアンだ!!!!!
イケダムさん「ソーニャはなんかCOあるかし?」
ドライセンさん「あんな初日から●してくるのか?」
真イケッダーさん「●の奴はCOとかないのかし?無いなら吊るすし!」
ライナィーンさん「占いが3人か厄介だな
どうする「」ルベルト?」
ライスロットさん「これはダイソーニャ吊りでいいよな…
対抗の占いに●つけられた占いの●を吊る…うっ…」
ゼオライナーさん●が見えたぞ!皆「ひらめき」だッ!
忍者戦士あぎりさん「あらあらソーニャもやすなさんも大変ですねえ」
ライズナーさん「って一つは対抗占い●だな」
没ボロットさん「占い3人!!
やすなお前が占いか!?」
無敵王トラやすなさん「わっふー!いきなり私に●だしとかやらかしたねー、騙り占い!」
カーメンカーメンさん「ハハハ…!
●2つとは
なかなか景気がよろしい

弄ばれてるというべきかな」
真イケッダーさん「チッ長雨で占いもイラついてるし!」
イケダダイバーさんゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
どこにいるんだゆのおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
イケダンゲリオンさん「ってイケダダイバー占いに●かし!?」
マジイケダーZさん「対抗●祭りとかおかしいし!」
イケディーンさん「ではダイソーニャ吊って明日だな
霊能は朝一で結果を頼む」
ドライセンさん「初日がやられただと?
クッ!コイツら…バケモノか!」
撃墜王トシカキさん「占い3の●2…●ランか!?」
イケダムさん「占い3かし!●二つだし!」
ダイソーニャさん「夜が明けてたか
おいやすな お前が偽占いなのはバレバレだぞ」
ライズナーさん「●が2個も出てるぞ!?」
イケダンゲリオンさん「いきなり●2つかし!」
ライナィーンさん「(結婚しよ)」
真イケッダーさん「初っ端から●二連かし!?
どうなってるしこの村!!」
忍者戦士あぎりさん「ああ…勝手に改行が…」
ゼオライナーさん「(結婚しよ)」
ダイソーニャさん「おはよう やすな
COがあれば早めに言え
今日の日没までに言っておかないと後悔するぞ」
没ボロットさん「フーテモールヘーン!!
私没キャラ!!
多分きっとキルミーの主役!」
イケダムさん「おはようございますし!」
マジイケダーZさん空にそびえる黒星のツモ!スーパーロボットマジイケダーZが
ライスロット占ったししし!潜伏とかで吊られるとまずいから○でもでるし!
【占いCO ライスロット○】
初日だから適当占いは許せし!
ライスロットさん「さあ朝だ」
イケダンゲリオンさん「ししし!おはようし!
この地上最大の決戦をカナちゃん陣営に勝利をもたらすために頑張るし!
まずはライナー陣営から確実に潰していくし!」
真イケッダーさん「おはようだし!
狼なんてカナちゃんのイケッダーサイトでらくしょーだし!
しししし!」
忍者戦士あぎりさん「おはようございますー








ライナィーンさん「おはよう兵士COだ」
ゼオライナーさん「テレレレレレレッ、テン!(例のBGM」
イケダダイバーさんうおおおおおお!!!!!!
ゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

占いCOだ!!!!

まずは釣られ位置にいる貴様からだ無敵王トラやすな!
テイルボーーーーーン!!!!!

無敵王トラやすな ●

そんなお前はノンフューチャーだ!!!!!
くたばれハーディアン!!!!!!!!!
ライズナーさん「そーらーにーあおいりゅーせーいー(結婚しよ)」
無敵王トラやすなさんグーテンモルゲン!私無敵王トラやすな!占い師COだ!!!
この私が占いになったからにはもう安心!村人さんは私に全てを託せばオッケー!
まず最初に占うのは……ソーニャちゃんだー!どーせ殺し屋だから狼とかそんな安直な役職振りなんでしょ!
ダイソーニャ●
ほれ見たことかっ!!うぷぷー!いきなり見つかっちゃってるー!ざまぁー!
……えっ、ソーニャちゃんマジで?
撃墜王トシカキさん「おはよう
今からでも名前とか変えらんないかなって考えてたら夜が明けてたぜ
いや、その、撃墜王とか名乗って無職になったらハズイよなーって…
ホント今更な話なんだけどさ…」
イケディーンさん「「陽」のあたる所 必ず「陰」があり・・・
幸福のある所 必ず反対側に不幸な者がいる・・・・・・・・・・・・
「幸せ」と「不幸」は神の視点で見ればプラスマイナス『ゼロ』!
『安定した平和』とは!平等なる者同士の固い『握手』よりも
絶対的優位に立つ者が治める事で成り立つのが
この『人の世の現実』!!」
カーメンカーメンさん「ハハハハ…! 」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/21 01:38:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 無敵王トラやすな <<<
カーメンカーメンさんの独り言「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ライスロットさんの会話「池田が騙りならライナーかキルミーに●出しそうなんだが
戦略0のノリで」
カーメンカーメンさんの独り言「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
忍者戦士あぎりさんの独り言「初日銃殺の対応って全員分は無理ですねー」
カーメンカーメンさんの独り言「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ゼオライナーさんの独り言「よし特に理由はないが最初は忍者戦士を吊ろう
特に理由はないが!特に理由はないが!」
ダイソーニャさんの念話「何か間違えたっぽい」
ライスロットさんの会話「池田吊りは正義だ!」
ライズナーさんの会話「うまいこと共有トラップに引っかかってくれれば楽なんだがな
それだけで仕事がほとんど終わる」
忍者戦士あぎりさんの独り言「占いcoですー
お隣のライスロットさん占いますねー
ライスロット○

占いcoですー
お隣のドライセンさん占いますねー
ドライセン○


占いcoですー
お隣のゼオライナーさん占いますねー
ゼオライナー○


占いcoですー
初日なのでソーニャ占いましょうかー
ソーニャ○

占いcoですー
初日なのでやすなさん占いましょうかー
やすな○

占いcoですー
初日なのでなんか見なれないこの方を占いましょうかー
没ボロット○」
ダイソーニャさんの念話「ズ」
ダイソーニャさんの念話「ム」
ダイソーニャさんの念話「|」
ダイソーニャさんの念話「ホ」
ダイソーニャさんの念話「|」
ライズナーさんの会話「まぁ結局自由行動だな
うまいことやってさっさと池田を吊ろうぜ相棒!」
ダイソーニャさんの念話「ミ」
ダイソーニャさんの念話「ル」
ダイソーニャさんの念話「キ」
ライスロットさんの会話「OK忍!」
ライズナーさんの会話「そう…みたいだな
とりあえず俺が出ることにしよう」
ライズナーさんの会話「負かされた」
ライスロットさんの会話「この感じ…これが共有なのか」
没ボロットさんの遠吠え「明日から意図的に吠えを抑えて
池田ライナーキルミー以外に狼がいるように見せる作戦!!」
イケダムさんの遠吠え「占いはやすなに任せるし!
カナちゃんは霊能に出てやるし!」
ダイソーニャさんの念話「左上がやすなだからそこ占って●出してくれればありがたいな」
ゼオライナーさんの独り言「しかしスーパー系が多い村だな鉄壁でも使われたらひとたまりもないぞライナーだけに
俺のMAP兵器でコナゴナにするしかないじゃないか」
ライズナーさんの会話「優先度はそっちということで」
ライスロットさんの会話「おっとかぶった
任せたぞ!」
没ボロットさんの遠吠え「それじゃーよろしくな!!
私も頑張って潜伏するぞー!!
池田の2人もよろしく頼むぞ!」
ライズナーさんの会話「希望があるならよろしく頼む」
カーメンカーメンさんの独り言「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ドライセンさんの独り言「この力は…霊能か!?」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「だからこそやすな占いに出るべきだし」
ライズナーさんの会話「ではやむを得ず出なければならない場合は俺が出よう
俺が○貰いで共有が必要な場面なら相棒がでてくれ(結婚しよ)」
ライスロットさんの会話「3番目はメモった
2番目だな…俺が出ていいか?」
イケディーンさんの独り言「暢気に構えるとするか」
没ボロットさんの遠吠え「やすなは左上だから占われるかもな…」
ライスロットさんの会話「どっちが出るかきめるか…
それとも両潜伏か」
ライズナーさんの会話「俺の共有テンプレは
●が出たら潜伏
○進行ならどっちか出る
優先度は○貰いでないほう>あらかじめ決めてたやつ
こんな感じか?」
ライスロットさんを占います。 >>> マジイケダーZ <<<
無敵王トラやすなさんの遠吠え「わかったー!まっかせといてー!ソーニャちゃんに●出す!」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「ししし!カナちゃんの力を結集して潜伏だし!」
イケダムさんの遠吠え「霊能に出るし!」
没ボロットさんの遠吠え「わ…私はキルミーの…登場人物の……」
マジイケダーZさんの独り言「とりあえずライナーから占っていくし!」
ライスロットさんの会話「自分自身に気持ち悪くなってきやがった」
イケダダイバーさんの独り言「ウジャターラ!!!!」
ダイソーニャさんの念話「キルミー勢が占い引いたら死ぬかな……」
イケダダイバーさんの独り言「テイルボーン!!!!」
無敵王トラやすなさんの遠吠え「えっと……どちらさまですか?」
ゼオライナーさんの独り言「テレレレレレレッ、テン!(例のBGM」
マジイケダーZさんの独り言「占い師になったし!」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「役職決めるし!」
ライズナーさんの会話「ライナー勢が共有の2枠をとった
ライナー勝利も目前だな」
ダイソーニャさんの念話「騙らなくていいのは楽だな……」
イケダダイバーさんの独り言「うおおお大お大オオおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ゆの大尾おおお大おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
没ボロットさんの遠吠え「やすなお前占いに出てソーニャに●出せ!!」
マジイケダーZさんの独り言「くらえ池田ししし!」
ライナィーンさんの独り言「予想外の位置だ困ったな」
無敵王トラやすなさんの遠吠え「ひゅー!どうする〜、誰か騙りに出ちゃったりとかするー!?」
真イケッダーさんの独り言「ししし!
カナちゃん善良な村人だし!」
ライスロットさんの会話「どどどどうする相棒」
ダイソーニャさんの念話「黄色い
とても黄色い」
没ボロットさんの遠吠え「やすなー!!」
ドライセンさんの独り言「吊られるかよ!」
撃墜王トシカキさんの独り言「よかった村人だぜ…」
無敵王トラやすなさんの遠吠え「よろしくわさわさー!」
イケダンゲリオンさんの遠吠え「人狼かし!」
没ボロットさんの遠吠え「うわああああああ!!!」
ライズナーさんの会話「よ、よろしくな!」
イケダムさんの遠吠え「ぎゃーし!」
無敵王トラやすなさんの遠吠え「わおーん!」
カーメンカーメンさんの独り言「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 01:32:42)
ゼオライナーさん
イケディーンさん「ちょっとした応用だ」
イケダムさん0!
ドライセンさん「なッ!キルミーでもライナーでもないだと!?」
イケダンゲリオンさん「逃げちゃダメだし逃げちゃダメだし逃げちゃダメだし逃げちゃダメだし…」
没ボロットさん「どーん!!」
ライスロットさんいさぎよく吊られろ!
撃墜王トシカキさん「うっ 胃薬胃薬…」
ゼオライナーさん「クリスタと結婚するために俺は次元連結システムを完成させたんだ」
イケダムさん1
無敵王トラやすなさん「絶対勝つ!あとついでにソーニャちゃんは殺す!」
ライスロットさん「身内を斬るなんて間違った方法で得られた勝利に…意味なんてないと思うから…」
ダイソーニャさん「キルミー!」
真イケッダーさんドワオ!し
イケダムさん2
マジイケダーZさん「ルスト牌ケーン」
イケダムさん3
イケダンゲリオンさん「よろしくし!」
ドライセンさん「楽しませてくれよ!」
真イケッダーさん「よろしくだし!」
イケディーンさん「私がナプキンを取れる者になる!」
イケダムさん4
真イケッダーさん「あっライナーとキルミーもだったし」
ライナィーンさん「>よろしくだ
よろしくだ」
ダイソーニャさん「よろしくナーミン」
イケダダイバーさん「よろしくたのむぜし!」
イケダムさん5
無敵王トラやすなさん「そんなこと言って身内切りするんだー!前もやられたー!」
ライズナーさん「Ready!!」
没ボロットさん「よろしくな!」
真イケッダーさん「つまり池田を選んでない奴が人外になると地獄だし!」
ダイソーニャさん占いCO やすな●
ライズナーさん「よろしくだ」
ダイソーニャさん「いや私は騙りに出るから……」
イケダムさんではそろそろ開始しますし!
マジイケダーZさん「ブレスト牌ダーし!」
没ボロットさん「>◆イケダダイバーさん 「池田とライナー占う奴は信用しないし!」
選択肢限られすぎだろ!?」
無敵王トラやすなさん「ちょっと待ってよー!人柱とかありえないし!吊られるならソーニャちゃんがつられてよね!」
撃墜王トシカキさん「猫又…だと…!?」
ライナィーンさんキルミー残し了解だ
真イケッダーさん「昭和の怪獣映画の見出しみたいだし
カッコいいし!」
ダイソーニャさん「初日はやすなに人柱COさせるのでそれでバランスを取ろう」
ライスロットさん「ライナーキック!」
マジイケダーZさん「牌ルダーオンし!
やめろし!津山そんな乱暴に投げつけるなし!」
忍者戦士あぎりさん「池田5ライナー4キルミー4でバランス取れてますね
色合わせでもしますかー?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
イケダンゲリオンさんキルミー対池田対ライナー!
史上最大の戦い!
この後すぐだし!
撃墜王トシカキさん「池田とライナー以外から吊られていきそうで胃が…」
ゼオライナーさん「特に理由のないメイオウ攻撃が敵役を襲う!」
ダイソーニャさん「3人で合ってるよな?」
ライナィーンさん「あとひとりライナーがいれば…」
イケダダイバーさん「池田とライナー占う奴は信用しないし!」
カーメンカーメンさん「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
イケディーンさん「もういいんじゃないか?
猫ありか?」
ライズナーさん「ライナーは「ラリルレロ」と「ー」が入ってるから
ロボ名コラしやすい素材だから仕方なかった」
ダイソーニャさん「キルミー勢も3人そろってるから負けはしないぞ」
没ボロットさん「池田とライナー吊れば終わりそうだなー
キルミー勢で勝つぞー!!」
ライスロットさん「何気にキルミー勢が怖いんだが」
ライスロットさん「5:4:その他
セーフだな」
ライナィーンさん「いくのか池田!今ここで!」
真イケッダーさん「この村は池田vsライナーになるなし!
これは気が抜けないし!」
ダイソーニャさん「さりげなくライナー村にしようとしてないかこれ」
無敵王トラやすなさん「超今風っていうか実際一昔前のだしねー」
イケダンゲリオンさん「気付いたらアイコンライナー増えまくってるし!」
マジイケダーZさん「ライナーも何気に4人増えてるし!」
真イケッダーさん「感謝してやるし!」
12345678901234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
イケダンナーさんがライナィーンに名前を変更しました。
イケダムさん「ありがとうし!」
ダイソーニャさん「トライゼノンってこんな超今風の絵だったんだな……」
ゼオライナーさん「避けるしバリアー張るし回復するし修理なんて必要ないぞ」
12345678901234567さん「じゃあ観戦するから抜けるし」
カーメンカーメンさん「愚民共よ
心して聞くが良い
https://www.youtube.com/watch?v=YWLwb8FWnc4」
イケダムさん「直ったし!」
12345678901234567さん「よし」
12345678901234567さん「む」
ライスロットさん「戦士としての覚悟が足りていた・・・敵ながら見事に傾いたものだ」
「」さんが12345678901234567に名前を変更しました。
没ボロットさん「良いピーチ姫は蹴られたピーチ姫だけだ」
無敵王トラやすなさんグーテンモルゲン!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:27:13)
ドライセンさん竜!
ゼオライナーさん
撃墜王トシカキさん「最近のピーチは無駄に高性能だな…」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ダイソーニャさん「>トライゼノンで画像検索したら一枚目からエッチなのだった
まじか
まじだ!」
ピーチ姫さん「ピーチを蹴らないで!悪いピーチじゃないよ!」
イケダンゲリオンさん魔!
ドライセンさん「お待たせしました
エリート兵のアイコンが見つからなかった…」
イケダンゲリオンさん「とっととピーチ姫蹴れしイケダム!」
忍者戦士あぎりさん「トロンペ以外のBGMを上書きするカーメンカーメンさんですねー」
無敵王トラやすなさん「じゃあもう普通に「」になっちゃいなよ!!」
ライズナーさん「>◆ピーチ姫さん 「返!」
対応してる…」
ライスロットさん「いい尻してやがるぜ…ピーチだけに」
イケダムさん「なんだこれし!」
没ボロットさん空!
ピーチ姫さん「フフフお前たちの掲示板は既に特定しているのだー」
イケダンゲリオンさん大!
イケダムさん「返!」
忍者戦士あぎりさん「トライゼノンは超今風な作風って事しか知りませんけどー」
没ボロットさん「>ああうn……修理費用安いからすごく便利だぞ(目を背けながら
低コストアニメのキルミーにぴったりじゃないかー!!」
カーメンカーメンさん「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
J9
私を倒すことは永久にできん
この勝負
私の勝ちだ
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
マジイケダーZさん「変」
「」さんがドライセンに名前を変更しました。
真イケッダーさん返!
ゼオライナーさん「超!」
撃墜王トシカキさん「返!」
イケダンゲリオンさん「大!」
ピーチ姫さん「返!」
イケダムさん「即!」
イケディーンさん「>IDあるけどスレにないんだよ!
それ多分IDも入れてるからだと思う」
イケダバーストさんがピーチ姫に名前を変更しました。
「」さんがカーメンカーメンに名前を変更しました。
イケダムさん「本物のピーチ姫なら開始する前に自殺するはずだし!」
イケディーンさん「わたしの村はこれから『幸せ』になる」
無敵王トラやすなさん「ソーニャちゃん!
トライゼノンで画像検索したら一枚目からエッチなのだった!どうしようこれ!」
真イケッダーさん「今はイケダバーストだが…ピーチになったら即!返脚してやる…」
ゼオライナーさん「巨人化して人間相手に終始無双していればいいんだろ?まかせろ」
撃墜王トシカキさん「IDあるけどスレにないんだよ!」
ライスロットさん「それじゃ俺も初体験させてもらうか」
ダイソーニャさん「ピーチ姫なら自殺するし「」なら自殺しないから
とりあえずカウントしてみればいい」
「」さんがライスロットに名前を変更しました。
ゼオライナーさん「>ライナーRPやったことないCO
大丈夫俺もだ」
無敵王トラやすなさん「スレ見つけて書き込んでID拾ってやってきたピーチ姫とかもう「」と何が違うの?」
ライナィーンさん「ゼオライナーかと思ったらライズナーだったし!」
マジイケダーZさん「マジンパワーで鉄の城ししし」
撃墜王トシカキさん「ホントだIDねーじゃねーか!」
イケダダイバーさん「>OPに出る超カッチョイイロボが大活躍のアニメだし!
(カッコイイ効果音)」
忍者戦士あぎりさん「補給装置が付いていることに関する説明のあるロボットですねー」
ライズナーさん「>「ゼオライマーの方は原作もOVAも見たけど進撃は見てないCO」
ライナーRPやったことないCO」
イケダムさん「19人目までのidを確認しましたし!」
イケダンゲリオンさん「イケダバーストってスレ見るにピーチ姫かし…?」
ライナィーンさん「>そーらーにー(結婚しよ)
あおいりゅー…レイズナーじゃないかし!(バシィ」
ゼオライナーさん「ゼオライマーの方は原作もOVAも見たけど進撃は見てないCO」
ダイソーニャさん「>これで私も出番が増えるか!
ああうn……修理費用安いからすごく便利だぞ(目を背けながら」
ヴァレンタインさんがイケディーンに名前を変更しました。
イケダンゲリオンさん「さりげなくライナーも増えたし!」
真イケッダーさん「>キスダムってロボアニメらしいな!!
OPに出る超カッチョイイロボが大活躍のアニメだし!」
撃墜王トシカキさん「池田だらけで胃が痛くなってきた」
ダイソーニャさん「エヴァはあれだ 首絞めながら気持ち悪いって呟く話だろ
キルミーベイベーとほぼ同じだ」
ライズナーさん「そーらーにー(結婚しよ)」
無敵王トラやすなさん「トライゼノン知らないけどスレイヤーズとロストユニバース見てたから大丈夫!」
「」さんがヴァレンタインに名前を変更しました。
「」つなさんがライズナーに名前を変更しました。
没ボロットさん「ソーニャ!
これで私も出番が増えるか!」
イケダダイバーさん「キスダムってロボアニメらしいな!!」
ドライセンさん「わはしー」
没ボロットさん「よし!」
イケダンゲリオンさん「その点カナちゃん割とネタやりやすいし!
旧劇観てないけどし!」
キルミーの主役さんが没ボロットに名前を変更しました。
真イケッダーさん「ちょっと面白いとか本当に気持ち悪いし!」
ゼオライナーさん「まあ思いついてしまっただけなのでな名前は戻すさ」
マジイケダーZさん「ていうか没キャラのアイコンなかったかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:20:48)
ダイソーニャさん「……いや当時放送してたのか
見た記憶が全くないんだが」
「」さんがイケダバーストに名前を変更しました。
無敵王トラやすなさん「ダイオージャって水戸黄門のアニメ化だっけ?チャンバラ〜チャンバラ〜」
ライナィーンさん「ツインドライブモードし!!!!」
結婚計画ゼオライナーさんがゼオライナーに名前を変更しました。
忍者戦士あぎりさん「ゼオラいなーさん9文字ですー」
ライズナーさん「戻ってきたらロボの流れだし!?」
撃墜王トシカキさん「>結婚計画ゼオライナー
頭やーらけー」
マジイケダーZさん「大車輪ロケット腹パンしてやるししし」
ライズナーさん「戻ったし」
ダイソーニャさん「私だってダイオージャ世代じゃないから主題歌ぐらいしか知らないし」
ライスロットさん「なげえしきめえし!」
ゼオライナーさん「天」
ランスさんが結婚計画ゼオライナーに名前を変更しました。
ダイソーニャさん「イケダムとか力技にもほどがあるしな
別にスーパーロボットになる必要もないし適当でいいんじゃないか」
撃墜王トシカキさん「イケダペインとか語呂もいいな」
ピーチ姫さん「わはー」
無敵王トラやすなさん「そ、そんなことないもん!今日もいろいろなものと戦ってきたんだよ!えっと……睡魔とか!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:18:40)
イケダンゲリオンさん「別に流れに乗らなくてもいいし!
あるいは知ってるロボットに適当に合わせればいいし!」
真イケッダーさん「この名前にしたはいいけどチェンゲのネタわかんねーし!
ドワオ!とかストナーサンシャインって叫んでりゃいいのかし?」
「」さんがランスに名前を変更しました。
ダイソーニャさん「じゃあ没キャラは没ボロットになればいい(ぐいぐい」
ライスロットさん「きたし!」
カーメンカーメンさん「うむ
わはー」
イケダダイバーさん「うおおおおお湯のおおおおおおおおおおおおおおし!!!!!!」
マジイケダーZさん「イケバインとかイケディーンとかいけるんじゃないかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:17:59)
没ボロットさん「スパロボネタか…よくわからんどうしよう」
ダイソーニャさん「まあやすなは無敵だよな
誰もお前の相手なんかしないから敵にもなってくれない」
「」さんがイケダダイバーに名前を変更しました。
「」さんがイケダンナーに名前を変更しました。
無敵王トラやすなさん「ふーんだ!最強より無敵のほうが上ですー!最強だって敵じゃないんですー!ぷっぷー!」
トシカキさんが撃墜王トシカキに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:17:05)
ダイソーニャさん「>無敵な上に、王!これはもう最強じゃない!?
私は最強ロボダイソーニャだからこっちの方が最強だな」
「」さんがマジイケダーZに名前を変更しました。
無敵王トラやすなさん「8文字!」
ゼオライナーさん「ちょっとスパロボネタ考えてるし」
無敵王トライやすなさんが無敵王トラやすなに名前を変更しました。
ライナィーンさん「池田村し」
マジイケダーZさん「さんきゅーかみさまし!」
ダイソーニャさん「ふむ……ダイオージャの武器は雷鳴剣か」
無敵王トラやすなさん「じゃーん!どう!?無敵な上に、王!これはもう最強じゃない!?このアニメ見たことないけど!!」
イケダンゲリオンさん「8文字以内にしろし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:15:55)
真イケッダーさん「2463じゃないかし?」
没ボロットさん「私がキルミーの真の主役だ!」
イケッダーロボさんが真イケッダーに名前を変更しました。
マジイケダーZさん「池田のアイコン見つからないし!」
折部やすなっ!!さんが無敵王トライやすなに名前を変更しました。
「」さんがキルミーの主役に名前を変更しました。
撃墜王トシカキさん「アサギアイコンも対魔忍アイコンもないから飛影で代用するぜ!」
ダイソーニャさん「呪殺ドリル!」
無敵王トラやすなさん「しょーがないなー、ちょっと待っててよー……」
無敵王トラやすなさん「あう、いたい、いたい……」
「」さんがイケッダーロボに名前を変更しました。
イケダンゲリオンさん「カナちゃん不屈の精神コマンドあるし!
ダメージ10だし!」
「」さんがトシカキに名前を変更しました。
無敵王トラやすなさん「ヒュー!14人だってー!こんこん狐も出るね!じゃあ私狐やるー!」
ゼオライナーさん「寝るつもりだったけどいくし!」
ダイソーニャさん「やすなも何かスーパーロボットになれよ
ほらヤスボロットとかどうだ(ぐいぐい」
イケダムさん「あと10分後くらいに開始したいと思いますし」
真イケッダーさん「わはー」
イケダンゲリオンさん「デーンデーンデーンッデッデー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:13:20)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:13:16)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:13:09)
無敵王トラやすなさん「た、助けてあぎりさーん!ソーニャちゃんがぶったー!」
「」さんがイケダムに名前を変更しました。
無敵王トラやすなさん「はぶりっしゅっ!!」
イケダンゲリオンさん「カナちゃんのシンクロ率が下がってるし!」
「」さんが忍者戦士あぎりに名前を変更しました。
無敵王トラやすなさん「よぅし、買ったー!
……って、あれ? お財布の中に62円しかない……」
ダイソーニャさん「ナーミンパンチ!」
かつたったったさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダイソーニャさん「最強村ダイソーニャだ 希望小売価格105円(税込)」
無敵王トラやすなさん「わっふー!わさわさわさーっ!」
イケダムさんかつたったったさんの反応がないようなので蹴らせてもらいますし
「」さんが折部やすなっ!!に名前を変更しました。
「」さんがダイソーニャに名前を変更しました。
イケダンゲリオンさん「カナちゃんでも使徒を倒せるとは思えなかったし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:09:50)
「」さんがイケダンゲリオンに名前を変更しました。
「」さんが「」つなに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:08:54)
ライズナーさん「お客様がきているところ申し訳ないけど刹那してくるし」
イケダムさんかつたったったさん
ここは身内村ですし
ダイソーニャさん「ヘイユーここは身内村だぜ!
申し訳ないが身内以外の人は参加できないのでごめん」
無敵王トラやすなさん「わはー」
ダイソーニャさん「わはし!」
かつたったったさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:06:43)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:06:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:06:33)
イケダダイバーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:06:17)
ライズナーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:05:58)
イケダンゲリオンさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:05:46)
忍者戦士あぎりさん「ラービューラービューいーけーだはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:05:23)
イケディーンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:02:48)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:02:08)
戻る