過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
スイーツもこった
◆406yy7/I.A
[村 人]
(死 亡)
 
 
慣習法
熱いぞコラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンデムデート
◆NGbGbdSCQc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ひろ
◆9QIdzxTaVw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本気の手加減
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(生存中)
 
 
100cm級
◆pz/DWMbLdg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しまらっきょ
犬狼 ◆qvzRUEFpyU
[村 人]
(死 亡)
 
 
花巻東
◆.uUlEkGmSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Red Emperor
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 

黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アフロレイ
◆d/l1KsIses
[狂 人]
(死 亡)
 
 
かたむける
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
メンヘラクソビッチ
◆NewbeeXil6
[村 人]
(生存中)
 
 
海草
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
Nijiせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぬめりけを君に
和楽
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだ終わりじゃねぇぞ普通村 〜 132126番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「とりあえず、みなさんお疲れ様です」
ゲームマスター「ぼくこういうミスを村の時にしちゃうからだめだなぁ」
ゲームマスター「ほんとだ、残酷な末路しか考えてなかったからそっちの方忘れてた」
かたむけるさん「妖狐視点だと神さんがわたしを呪殺するかどうかの状況だったから神さんがわたしに白出してきたらわかりますよ?」
かたむけるさん「◆ゲームマスター 「◆かたむけるさんの念話 「タンデムデートさんまさかの真という神展開を所望します」
それが発覚する機会があるとすれば、それはあなたが呪殺される時なんだが」」
Red Emperorさん「神さん狼は早い段階で分かっていた。
だがスイーツさん(神さんから投票を受けてる)もぬめりけさん(指定受けた時の反応が村)も狼な気配はなかった。
ひろさんも完全グレーに狼残すかと言われたら疑問だったから、あの時点で神さん指定だったんだ。」
かたむけるさん「村立て同村ありがとうございましたー 転流さん祝ってくれてありがとう(´゚ω゚∩☆
皆さんまたよろしくです。」
ゲームマスター「同村村立てありがとうございましたって言おうとして自分がGMだって思い出した」
ひろさん「久しぶりで楽しかったです!同村村建てありがとうございました」
かたむけるさん「何かこういう感じじゃなくて堂々と勝利する日は来るのかなー」
さん「その後に油断してこっちも囲ってしまったのが最悪。」
アフロレイさん「狼勝ちもあんまり見ないから村ゲーになりやすいんだよなー」
Red Emperorさん「タンデムデートさんの○に囲いがあまり見えなかったのが…本気で悩んだね。」
さん「初手囲いは事故だから狂人は悪くないよ……。」
本気の手加減さん「GM様村立てありがとうございます。
連理さんおめでとうございます。では☆GOODNIGHT☆(;д;)」
かたむけるさん「普通に神さんに呪殺されると思っていましたねー」
しまらっきょさん「初手囲われの狐勝利ってなかなか見ないね〜」
ひろさん「なかなかうまくいかないもんだ」
アフロレイさん「はぁーまさか初手囲っちゃうとはなー」
さん「タンデムさんが本当に真だったのが一番の誤算ではありますが。
見分けミス、告発タイミングとグレコンも失敗しまくりで人外陣営には申し訳ない」
アフロレイさん「おつ」
ひろさん「相方たちへ あっさり吊られてすいません」
Red Emperorさん「何はともあれ、もう少し強く指示を出しておくべきだった。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
本気の手加減さん「うわ。絶妙に狐告発できない状況だ。」
かたむけるさん「ていうかRed Emperorさんへの煽りが強すぎました。こっちも必死だったのです。 許して><」
ひろさん「おつかれさまでーす」
Red Emperorさん「せめて素直に告発しておけばよかったんだがな。
慣習法さんの意見を取り入れておくべきだった。」
本気の手加減さん「だんでむ真なら粘るんじゃないかと思った」
Red Emperorさん「そっちが真だったか。もう少し神さん先吊りをおせなくてすまない。」
本気の手加減さん「お疲れ様です。」
かたむけるさん「意図的ではありませんでしたが、何か初心者RPみたいになって卑怯くさかったですねわたし。ごめんなさい。」
慣習法さん「おつかれ」
ゲームマスター「連理スロー一人勝ちかよ!」
しまらっきょさん「噛まれてからが萌えキャラでしたね(ニッコリ>狐」
100cm級さん「マジすみません」
タンデムデートさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「おつかれさま」
メンヘラクソビッチさん「お疲れさま」
しまらっきょさん「狐おめでとー」
海草さん「お疲れ様。」
しまらっきょさん「お疲れ様でした」
かたむけるさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/21 03:09:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
100cm級さん4 票投票先 → 本気の手加減さん
Red Emperorさん0 票投票先 → 100cm級さん
かたむけるさん0 票投票先 → 100cm級さん
メンヘラクソビッチさん0 票投票先 → 100cm級さん
本気の手加減さん1 票投票先 → 100cm級さん
さん「アフロ真でみて噛んでしまった私がわるい。告発しそびれも悪かった」
しまらっきょさん「本気とかたむけるが2票狼に入るね」
ゲームマスター「これは引き分けルートかな」
アフロレイさん「狐勝ちか。初手占いすまんな」
Red Emperorさん「だから仲間は?」
メンヘラクソビッチさん「お、おう・・・」
しまらっきょさん「かたむける か わ い い 〜 」
100cm級さんLWですよ
本気の手加減さん「うーん、俺狐なら確定でアフロレイ真になるからめんへらと100狼くらいしかなくなる」
かたむけるさん「この告発は信じにくい。むしろ妖狐ヒットっぽい。」
Red Emperorさん仲間は?>100cm
慣習法さん「嘘つくと引き分けすら危ないぞw」
しまらっきょさん「ウソ告発か」
Red Emperorさん「あるいは花巻さんが狐だったかだな。
今日僕を噛まなかった分、狩人狙いの可能性も少しだが出てきてはいる。」
メンヘラクソビッチさん「まー指定でCOなり柱なりださせればいいか」
100cm級さん狼CO狐本気さんです
さん「最終日二択か低くない確率での引き分けかでずっと天秤にはかけてましたが」
かたむけるさん「でもグレー噛むって妖狐把握しているのかな?妖狐襲撃して死体無し出して6で告発→5で妖狐吊らせるとか出来そうかな?」
Red Emperorさん狐狙いで行く。100cmさん指定。
Red Emperorさん「本気の手加減さんは占いの名前取り違えで、あまり狼だと考えていない。」
慣習法さん「真占い吊ってしまったw」
メンヘラクソビッチさん「狐連れたなら死体無しはいずこで」
Red Emperorさん「あぁ。神さんが狼だと仮定すれば、3狼残っている時点で、あそこまで抵抗するのはあまりないだろう。
よってひろさんあたりで狼が吊れていたと推測している。」
本気の手加減さん「LWよりだとは思うがね。
狐はいるかもしれない程度」
メンヘラクソビッチさん「8<シャキーン」
Red Emperorさん「誤爆。」
100cm級さん「今は1w1fで見てますか??>共有さん」
Red Emperorさん「おはよう諸君 8<シャキーン」
メンヘラクソビッチさん「告発どうぞ」
Red Emperorさん「どちらにしても死体なしは狐濃厚だろう。」
ゲームマスター「おつでした」
本気の手加減さん「共有噛まないでそこ噛むとか・・」
さん「ま、それもそうでしたね。」
慣習法さん「おつかれ」
Red Emperorさん「おはよう諸君 8<シャキーン」
かたむけるさん「2w残りだと見える噛みですねー」
本気の手加減さん「おはよう」
海草さん「GJだったとしても別にいいじゃん 潜伏狼出すわけでもないんだし」
100cm級さん「おはよー」
メンヘラクソビッチさん「おはよう」
かたむけるさん「おはよー」
8日目の朝となりました。(13/08/21 03:02:55)
慣習法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慣習法さんを狙います。 >>> 100cm級 <<<
ゲームマスター「最後にかたむける投票で遺言するのかな?とか思ってた」
しまらっきょさん「告発して狩人に護衛外させて、かたむける噛むって言うしかないよ」
本気の手加減さんの独り言「100狼?露骨すぎるか?」
さん「明日、村吊り狐噛みの引き分けがあるのとGJあるから踏ん切り突かず」
Red Emperorさんの会話「うん、吊りが増えていたことに今更気がついたが。まあいい(震え声)」
しまらっきょさん「判断つかなくても偽でも告発しなきゃかたむけるは絶対吊れないよ」
100cm級さんの遠吠え「あ、神さん偽にしないとです」
さん「おつかれさま。GJかどうか全く判断つかんかった。」
ゲームマスター「神さんおつ」
Red Emperorさんの会話「今日の噛みからして…狐か。」
かたむけるさんの念話「ふう」
100cm級さんの遠吠え「明日かたむけるさん吊らないと・・・ですね」
ひろさん「相方お疲れ様です」
Red Emperorさんの会話「慣習法さんとメンヘラさん吊り…でいけるか?」
100cm級さんの遠吠え「神さんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/08/21 03:00:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
100cm級さん0 票投票先 → さん
Red Emperorさん0 票投票先 → さん
かたむけるさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 本気の手加減さん
メンヘラクソビッチさん0 票投票先 → さん
本気の手加減さん1 票投票先 → さん
慣習法さん0 票投票先 → さん
しまらっきょさん「狩人GJかもしれないって言ってたけど」
海草さん「かたむけるで死体なしなら分かってるんじゃないの?」
ゲームマスター「あぁ狼はもう気づいてるわな」
しまらっきょさん「神何やってるんだろ?引き分け狙いならこれでいいけど、かたむけるは告発なしじゃ吊れないぞ」
ゲームマスター「村だけでなく、狼も真狂誤認したままか、という意味で」
アフロレイさん「信用を取りすぎてしまったか・・・」
海草さん「タンデム真なんてみませんよ」
ゲームマスター「そっかー、もう完璧に真狂誤認したまま進んでしまったのか……」
本気の手加減さん「ま、どっちにしろ神吊り
あとはどうぞ悩んでくださいな。」
さん「ほんとサーセン。でも手加減吊って欲しい」
Red Emperorさん「たとえ神さんが真でも後から考慮すればいいだけの話だ。」
本気の手加減さん「占い死んでるならまだあがけるし。」
本気の手加減さん「COない言ってる時点で狐はないんじゃないかな。」
さん「サーセン」
しまらっきょさん「告発なしならアフロ真で見てるんだろうしかたむけるは吊れない 引き分けかな」
アフロレイさん「つまらん」
さん「言ってる人が投票しちゃってる辺りアレですがね」
Red Emperorさん「狼視点、神さんが真なら銃殺が出れば、それで終わってしまう。
残すのはリスキーだ。普通に考えて神さんは偽物だ。」
さん「サーセン」
さん「うん、だから反省している。」
Red Emperorさん「神さんが狼なら、花巻さんは非狼。
しかも神さんの誘導から見て狐だった可能性もある。
何故そこを吊った?」
さん「そのケース、一番早いのはあんたが柱することだよ>慣習法」
かたむけるさん「神さん真だと思うけど妖狐が吊れていたらしいのが不運ということで。」
本気の手加減さん「呪殺タイムって言ってラスグレ俺とか残した意味ないじゃん。
今更ながら。」
しまらっきょさん「9で神指定すると告発出来ないけどね」
ゲームマスター「かたむけるも一時は霊界行きを覚悟したのに、勝ちの目が見えてからどんどん欲が出る出るwww」
さん「本気の手加減を後で吊るなら今日吊れよっていう」
かたむけるさん「そっかアフロレイさん真だったらダメですね。」
慣習法さん「2残り考慮して神が押す花巻以外を吊るべきだったけど
時間がなかったw」
100cm級さん「自分は神さん真目なので今日で銃殺出してもらいたかったからです>共有」
花巻東さん「共有が変なRPして人望がないからです」
Red Emperorさん「神さん吊りの最終ラインだ。」
本気の手加減さん「神と俺吊りで最終日とでも言いたいのか?」
ゲームマスター「100cmが殴り合いか、ちょっと不安な気もするんだけど」
Red Emperorさん「いい加減にしろ。2狼残りならどうする?>かたむけるさん」
しまらっきょさん「飽和を狙う狐 かわぃぃ」
かたむけるさん「共有が変なRPして人望がないからです。」
さん「つい生存欲でやった。反省している。>共有」
かたむけるさん「本気の手加減さん吊って終わらなければ明日神さん吊るとかじゃダメなの?」
しまらっきょさん「告発しないなら最終日引き分けかな」
Red Emperorさん神吊りで。
むしろ何故あそこで花巻さんを吊った?
100cm級さん「今日は神さん吊りですよね」
海草さん「お疲れ様。」
Red Emperorさん「おはよう諸君 8<シャキーン」
しまらっきょさん「ここで神指定、告発の流れかな」
かたむけるさん「妖狐はどこかで死んでいたと仰る。」
本気の手加減さん「はい、では神吊りで。
俺は明日以降吊るかどうかでも悩んでくださいね。」
さん「理由:気づけばラスグレか……。」
メンヘラクソビッチさん「おはよう」
かたむけるさん「おはよう」
100cm級さん「おはよう」
本気の手加減さん「おはよう」
さん「占いCO 本気の手加減 ●」
7日目の朝となりました。(13/08/21 02:53:14)
海草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海草さんを狙います。 >>> 神 <<<
海草さんの会話「メンヘラはけっこう放置する予定でしたが」
かたむけるさんの念話「連囲いで狩人生存の共有GJなら勝ちですが」
かたむけるさんの念話「飽和!飽和!」
Red Emperorさんの会話「2狼残りだと考えて…メンヘラさん辺りだろうか?」
Red Emperorさんの会話「全く…。」
かたむけるさんの念話「本気の手加減さん噛み合せでしょう?」
海草さんの会話「花巻が狐だったってことでいいんじゃないですか適当ですけど」
海草さんの会話「そんでほいほい神のグレの誘導先吊ってたら意味ないんですけどね」
海草さんの会話「でかつ死体なし偶数になって引き分け処理もありえるから」
Red Emperorさんの会話「此処で狐を噛んだのだろうか?」
100cm級さんの遠吠え「了解です」
100cm級さんの遠吠え「なら慣習法さん噛みですか??」
さんの遠吠え「100で海草を食う。髪にいいぞお、デマだぞお」
海草さんの会話「もし昨日の死体なしが狐噛みだったならば、狐吊りにならん限りは狼はほっといても勝利しない」
Red Emperorさんの会話「よりによってあんな人柱のようなところ吊るとは。」
かたむけるさんの念話「噛まれちゃったなー」
さんの遠吠え「まあ、もう共有噛むしかあるまいが」
花巻東さん「村が弱すぎ考えなさすぎ」
慣習法さんの独り言「2残りならスパッと神吊り
神LWだと思ったら花巻以外吊り」
さんの遠吠え「慣習法狩人もすこーしある。」
Red Emperorさんの会話「だが、どう考えても…残す意味の方が見いだせない。」
さんの遠吠え「一番大事な所で昨日イイ忘れてすまんね。ここ、狐ある。」
慣習法さんの独り言「2残り考慮したら神の押す花巻吊りはないけどなw」
Red Emperorさんの会話「神さんが狼の場合、確実に仲間が1人吊られていると予測する。
もしくは神さんが真だ。」
ひろさん「よしよし、次の日告発で殴り合いだな」
花巻東さん「やっとしねた」
アフロレイさん「マイクラやりながらこの熱い戦いを観戦しよう」
さんの遠吠え「ざまあ。  で、なんとかたむけるで死体無しだった」
100cm級さんの遠吠え「昨日はどこ噛みですか??」
かたむけるさんの念話「何だかなー」
海草さんの会話「告発もなければ狩人COもありませんでしたね」
Red Emperorさんの会話「そこ残そうと思えば残せる部類だったんだが。」
さんの遠吠え「共有に抗い続ける村」
アフロレイさん「熱いな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/21 02:48:02)
花巻東さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
100cm級さん0 票投票先 → 花巻東さん
Red Emperorさん0 票投票先 → さん
かたむけるさん1 票投票先 → 花巻東さん
海草さん0 票投票先 → さん
花巻東さん6 票投票先 → かたむけるさん
さん2 票投票先 → 花巻東さん
メンヘラクソビッチさん0 票投票先 → 花巻東さん
本気の手加減さん0 票投票先 → 花巻東さん
慣習法さん0 票投票先 → 花巻東さん
ゲームマスター「狐はこの死体なしを何と見てて、どう説得していくんだろう」
ひろさん「花巻東吊れれば…」
かたむけるさん「占いはギリギリまで残すべきなのですよ。まともなのは。」
本気の手加減さん「狐確定でないのにそういう進行、嫌いです。」
花巻東さん「神吊るのがない」
さん花巻東吊りな。今日私が吊られる意味は無い
慣習法さん「真の○だと思って噛んだら狐だったという可能性を考慮した
かたむける吊りを推薦します」
花巻東さん「だな」
メンヘラクソビッチさん「神残せば狼が自滅しなきゃ引き分け以上なのに何言ってんだ」
かたむけるさんまあ、慎重に進める派は花巻東さんに揃えましょうか。
ゲームマスター「結構熱いかも」
かたむけるさん「3w1fで見るならそういう進行になってしまったのは自業自得なので。文句行ってもしょうがない。村吊りになったらなったで人狼CO出るでしょう。」
花巻東さん「ヒー」
さんよって花巻東吊り
本気の手加減さん「そう、だから吊られてください。>神」
海草さん「その上で自由度のない吊り選んでて大丈夫なんですかね」
慣習法さん「銃殺(笑)に頼ってるかたむけるさんを吊るのも良い
ただし真の○w」
アフロレイさん「やっべぇ!殴り合いちょー見たい」
さん「3-1で最後に残った私を噛むアホ狼がどこにいるんだwwwwww」
海草さん「この吊りが増えたぶんがどこ噛みだと思うんでしょうか
狐噛みの可能性もありますよね
なら狼3狐1の可能性もありますよね
そうだった場合吊りが増えた上でぎりぎりってことになりますよね」
かたむけるさん「勿体無い気がするけどなー」
本気の手加減さん「神でGJじゃないなら吊りでいいよ。
ここで占い噛みじゃないなら神はどうやっても偽だろうから。」
かたむけるさん「3-1です。神さん単体で見たら信用は十分。なぜ吊り急ぐのか意味不明です。」
慣習法さん「提案
みんなで神吊りを主張して狩人の居場所をかく乱する作戦」
メンヘラクソビッチさん「引き分け以上じゃないですかやりましたね神さん」
本気の手加減さん「正確には信用取ろうとしてないやつが信用高いわけないだろう。」
しまらっきょさん「神は告発するなら明日だなぁ」
アフロレイさん「告発!告発!!」
慣習法さん「占い吊って、明日は関係ない投票して誤魔化した花巻さんでも吊っとけ!」
さんそういう事だ。噛まれ真で見るにしても、私を吊り急ぐ必要は無いぞお
海草さん「なんで昨日しまらっきょ噛みだったのに神のほうが信頼高いんでしょうか」
ひろさん「おっふ、良い展開」
花巻東さん「COありません」
メンヘラクソビッチさん「?_?」
かたむけるさん「◆花巻東さん 「タンデムデートでGJか」
具体的にはこの人を吊るのが良いでしょう。」
本気の手加減さん「間違えた神だったwww」
かたむけるさん「吊りが増えたので神さん吊りは明日になります。神さんのグレーを吊りましょう。」
Red Emperorさん分かっていると思うが占いロラ完遂だ。
メンヘラクソビッチさん「だんでむいずでっど」
花巻東さん「タンデムデートでGJか」
さん「ぬう……無念。」
アフロレイさん「きたああああああああああああああああああああああああああああ」
本気の手加減さん「だんでむでーとでGJ出た場合のみ残しあとは吊り」
慣習法さん「悩んだ上にしたいなしw」
100cm級さん「おはよう」
さん理由:対抗(ほぼ狼)の囲い確認。
   二日目の発言とそれ以降の発言の印象がかなり違っていると思うぞ!
   つまり、初手囲いの可能性は微妙なのだが花巻東の発言からここ狼は無く
   本気の手加減か慣習法になる。

   本気の手加減の方が村妥当から、此方だあ
かたむけるさん「おはよー」
アフロレイさん「だめだ。俺の文章能力じゃあみのもんたの溜めをさいげんできない」
メンヘラクソビッチさん「おはよう」
本気の手加減さん「おはよう」
Red Emperorさん「おはよう諸君 8<シャキーン」
さん「占いCO 慣習法 ○」
6日目の朝となりました。(13/08/21 02:40:13)
かたむけるさんを狙います。 >>> 神 <<<
かたむけるさんの念話「これでせんぷくうらないでーす!とかだけは止めてね」
Red Emperorさんの会話「いや、残存狼数がそれほど減ってる気がしない。
神さんを吊る。」
慣習法さんの独り言「銃殺w」
海草さんの会話「噛みでのグレー減を待ってもいいんですよ」
Red Emperorさんの会話「@3吊りか」
慣習法さんの独り言「ロラするならどっちから吊っても一緒だと思うけどね」
ゲームマスター「となるとどっちが勝ちそうですかね…… >>アフロさん」
かたむけるさんの念話「連囲いはありえますね。」
海草さんの会話「狼騙りが残っていると考えるのならば、先に一度グレを吊る選択肢は?
さてどうしますか」
アフロレイさん「100cm級さん と メンヘラクソビッチ の殴り合いでFAです」
かたむけるさんの念話「噛みは3回。内2回は共有」
慣習法さんの独り言「かたむけるさん説得力S」
かたむけるさんの念話「さて、飽和と殲滅どっちの方が早いかな?」
アフロレイさん「狐露出したら告発しましょう」
Red Emperorさんの会話「真狐狂ならば、もっと早くに占いを噛みに来ると思うのだが。」
100cm級さんの遠吠え「…頑張ります」
かたむけるさんの念話「あんなん許容したら何でもありになってゲームとしてつまらなくなるから嫌という感じの」
Red Emperorさんの会話「神吊りを言っているのに
◆花巻東 「タンデム吊るなら私吊ってね」
何故だ?」
海草さんの会話「そもそも狼は騙っているのでしょうか」
ゲームマスター「狼があえてタンデムに占い騙らせたのは、真を抜くまでの護衛ぶらしだったとすると、グレーからの援護も薄いのは納得できるし、対抗噛みにも理由が出来る」
さんの遠吠え「あとは託したぞ……人体模型よ」
100cm級さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「100で行きます」
海草さんの会話「グレー:慣習法 手加減 100cm 花巻東 メンヘラ
ここから2人吊るとして狐候補2残りになりますねこのままだと
さてグレを噛むのでしょうか」
100cm級さんの遠吠え「分かりました・・・」
ひろさん「次に神さん吊られの狐残りか……、きちー」
かたむけるさんの念話「わたしは妖狐ですが村人でもそう言いますね。」
さんの遠吠え「それじゃ、●ぶち込んで吊られるお仕事に。」
アフロレイさん「おつかれさまー」
アフロレイさん「これかたむける狐露出してご主人様のテンションがえらいことになりそうだ」
慣習法さんの独り言「謀反じゃw」
かたむけるさんの念話「共有引いた人がそう見えると言うだけで好き勝手出来ると思うのが間違い。」
ひろさん「狐があああああああ」
慣習法さんの独り言「私占共共」
Red Emperorさんの会話「タンデムさんが狼なら、霊能なんて初手に噛まない。」
タンデムデートさん「おつかれさま」
Red Emperorさんの会話「まあ、いろいろ意見が出てきたからよしとする。」
100cm級さんの遠吠え「よかったです」
100cm級さんの遠吠え「 」
アフロレイさん「狐のテンションがやばそう」
さんの遠吠え「よし。」
かたむけるさんの念話「◆Red Emperorさん 「すまないが、僕にはタンデムデートさんが狼には見えない。それが答えだ。」」
かたむけるさんの念話「よし!」
5日目の夜となりました。(13/08/21 02:34:53)
タンデムデートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
100cm級さん0 票投票先 → タンデムデートさん
Red Emperorさん0 票投票先 → さん
かたむけるさん1 票投票先 → タンデムデートさん
海草さん0 票投票先 → さん
花巻東さん0 票投票先 → かたむけるさん
さん4 票投票先 → タンデムデートさん
メンヘラクソビッチさん0 票投票先 → タンデムデートさん
本気の手加減さん0 票投票先 → タンデムデートさん
慣習法さん0 票投票先 → さん
タンデムデートさん5 票投票先 → さん
アフロレイさん「なるへそ」
ゲームマスター「たしかにタンデム狼であの騙りってのはイマイチ不自然な気もするんだけど、だからこそ真っぽい(もしくは狂人でも真の信頼が下がるから)対抗噛みしたと考えられないかな?」
しまらっきょさん「アフロ噛んで俺噛みも謎だなぁ
アフロ真と思ったなら、タンデム狂読みなんだから●打ち待てばいいのに」
かたむけるさん「貼りが遅く理由も遅いのでほぼ狂人だとは思いますけどね。人狼も無いわkじゃないです。」
タンデムデートさん「何度も言いますが、遅刻する真もいるというのが事実です」
さん「確定人外、と言い直してやろうか?普通はそうだろう>本気の手加減」
本気の手加減さん「そういう問題じゃねぇ。」
Red Emperorさん「すまないが、僕にはタンデムデートさんが狼には見えない。それが答えだ。」
さん遅刻で狂人アピと思うならアマイぞ、共有
慣習法さん「銃殺に頼らずに自力で狐くらい見つけようぜ!こんこん!
>かたむける」
本気の手加減さん「◆神さん 「対抗吊り。明日呪殺出来なければ諦めてやらんでも……しちゃダメだな!
狼が吊れていないから拒否する。」
狼が吊れてない?だんでむに囲われていると?」
かたむけるさん「共有は独裁者ではないので。独断で決める権利はないですよ。」
アフロレイさん「これ狐狂気乱舞してる」
タンデムデートさん「私視点では神は狼か狐ですから」
Red Emperorさん「かたむけるさんはタンデムデートさんの中身をなんと考えている?」
慣習法さん「占いロラは間違っていない。何に対して反対してるんだ?」
さん対抗吊り。明日呪殺出来なければ諦めてやらんでも……しちゃダメだな!
狼が吊れていないから拒否する。
かたむけるさん「占ロラするにしても信用が高い神さんにもう一日だけ銃殺発生のチャンスを与える進行です。」
ひろさん「●打ちされると思ったんで噛んでもらったんですがカングレ占われちゃ吊られますな」
ゲームマスター「夜ログぼーっと見てたから、何で狼は霊能噛んで共有噛んだのか忘れた」
慣習法さん「タンデム吊った瞬間に狐勝ちもあるからね
判断が難しい」
本気の手加減さん「しまらっきょさん死んでるし、狐か狼か判断つかないって・・何を言ってるんだろうか・・」
かたむけるさん明らかに間違えている進行に付き合う必要はありません。タンデムデートさんから吊ります。
Red Emperorさん「それはグレーを吊っても同じじゃないのか?>タンデムデートさん」
海草さん「どっちも吊るからいいです」
さん「却下だあ。対抗吊りだろう、理由を言えぃ>共有」
アフロレイさん「わからないです。でも俺はひろさんに●出そうとしてたので、
あの噛みはナイスだったかもしれないですね。
まあ結果変わらなかったのであれですが」
100cm級さん「花巻東さんは神さん真で見てる??」
タンデムデートさん「神吊りには賛成ですが、私としては、狐か狼かの判断がつかないので、少々不安です」
かたむけるさん「それとて占いの信用を図るためのものではないでしょうかねー >神さん」
慣習法さん「昨日、誰かが言ってたけどアフロを舐めてかかってたら3日目で本気を出してきて
ビビって噛んだという考えも理解できる。
しかし、私はアフロの○のしまらっきょ狼をまだ疑っている。」
さん「フッハッ……ハ……は?」
花巻東さん「クソ進行」
アフロレイさん「おつかれさまー」
しまらっきょさん「アフロ噛みは狼なに噛みだったんだろう」
さん「ふむ。では私と意見が違うだけか。
私としてはこういう時ほど、確占いの○の反応を見るのが良いと思うが>かたむける」
かたむけるさん「は?」
かたむけるさん「狩人が無いらしい花巻東さん吊って明日決め打つなり何なり。もしくは占いロラして行くか二択ですよ。」
メンヘラクソビッチさん「神吊りってなんですかね」
本気の手加減さん「うんうん、だんでむ吊り・・え?(´・ω・`)」
しまらっきょさん「タンデム真なんだ」
海草さん「別に悪くないよ」
Red Emperorさん悪いが先に神を吊る。
しまらっきょさん「お疲れ様でした」
タンデムデートさん「占い理由:占えといわれたので占いました。一応神(私視点人外)さんの○なので。まだ○しかないので、まるで村に貢献していませんね。次で●出せるとよいのですが、、、」
慣習法さん「しまらっきょw」
かたむけるさん「役についての発言が殆どと言いますが、3-1の信用ならそれが一番重要でしょう。」
タンデムデートさん「占いCO:しまらっきょ○」
花巻東さん「タンデム吊るなら私吊ってね」
慣習法さん「狼が噛まれたw」
さん「フッハッハハー!わざとなのか!わざとなのか対抗!」
本気の手加減さん「だんでむ吊りでよさそうですね」
さん「フハハハハ」
ゲームマスター「ただ他に吊りたいところが結構ありそうな雰囲気ですwww」
さん理由:噛まれの○を占うのは私の使命だと思うぞお

発言を覧てみよう。タンデム狂人で見ていたが
アムロ噛まれで狂人噛みとみている。が、タンデム狼で見なおしたか。
理由については曖昧だが単純に信用らしい。

ここまで、役についての発言が殆ど。量だけは良い。
100cm級さん「おはよー」
本気の手加減さん「おはよう」
かたむけるさん「おはおう」
メンヘラクソビッチさん「おはよう」
Red Emperorさん「おはよう諸君 8<シャキーン」
さん「占いCO かたむける ○」
5日目の朝となりました。(13/08/21 02:28:04)
しまらっきょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまらっきょさんを狙います。 >>> 神 <<<
慣習法さんの独り言「噛まれたのが真かな」
ゲームマスター「100cmさんは村っぽいとのことでした」
Red Emperorさんの会話「まあ、そうですが。」
ひろさん「狩人初日でタンデム真かー」
しまらっきょさんを占います。 >>> タンデムデート <<<
ゲームマスター「狐歓喜の瞬間がすぐそこに来ている」
かたむけるさんの念話「┐(´д`)┌ヤレヤレ」
海草さんの会話「そんな吊り発生しねーよ」
かたむけるさんの念話「狂人も死んでいるし引き分けもないですね。」
Red Emperorさんの会話「◆花巻東 「タンデムデートさんを吊るなら私吊ってね」」
ひろさん「こりゃ共有にばれてますね騙り狼……、囲いとして相方までも吊られるか否か」
かたむけるさんの念話「まあ、溶けますね。お疲れ様でした。れいかいのみんな今から行きますね。」
Red Emperorさんの会話「そうですね。ちょっとひよりましたか。」
アフロレイさん「ひろさんおつー」
海草さんの会話「俺」
海草さんの会話「逆に花巻吊りたくなってるけどなあ」
100cm級さんの遠吠え「了解です」
さんの遠吠え「120で噛み。ま、対抗が占うと思うけどな!」
海草さんの会話「両方吊ってってもよかったと思うけどな」
ゲームマスター「なるほど」
Red Emperorさんの会話「花巻さんは割と村に見えてきました。」
さんの遠吠え「ここが狐なら残念賞」
さんの遠吠え「というわけで120でしまらっきょを殺します。」
ひろさん「一応2日目アフロ真より発言したのでその援護のつもりですが…」
Red Emperorさんの会話「神さん吊りで行きますか。」
ゲームマスター「◆かたむけるさんの念話 「タンデムデートさんまさかの真という神展開を所望します」
それが発覚する機会があるとすれば、それはあなたが呪殺される時なんだが」
100cm級さんの遠吠え「分かりました」
かたむけるさんの念話「位置が酷すぎました。神さんが人狼ならまだワンチャン。」
海草さんの会話「アフロ噛む理由がわかんねーなー」
Red Emperorさんの会話「ですね。アフロさん信用しきれていないものの、どう考えても神さんが狼。」
さんの遠吠え「一応、勝負している感じの噛みに見せます」
かたむけるさんの念話「明日死体無し発生ならオシマイ」
さんの遠吠え「アフロ死ぬのか。よきかなよきかな」
海草さんの会話「ただひろは指定できないかつひろ非狼は保証できないのでひろ吊りOK」
ひろさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「ひろさんおっつー」
ゲームマスター「なぜ神投票?」
かたむけるさんの念話「タンデムデートさんまさかの真という神展開を所望します」
海草さんの会話「残った占いに真残ってるとは考えてない」
ゲームマスター「狼おつ」
100cm級さんの遠吠え「ひろさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/08/21 02:23:24)
ひろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
100cm級さん0 票投票先 → ひろさん
Red Emperorさん0 票投票先 → ひろさん
かたむけるさん2 票投票先 → ひろさん
海草さん0 票投票先 → ひろさん
花巻東さん0 票投票先 → かたむけるさん
さん1 票投票先 → かたむけるさん
ひろさん9 票投票先 → さん
しまらっきょさん0 票投票先 → ひろさん
メンヘラクソビッチさん0 票投票先 → ひろさん
本気の手加減さん0 票投票先 → ひろさん
慣習法さん0 票投票先 → ひろさん
タンデムデートさん0 票投票先 → ひろさん
かたむけるさん「しまらっきょさんはまあ、不本意ながら確定白として扱う方向になりますね。あんまり本気でそこが人狼は無い感じに。」
ゲームマスター「騙り狼が強そう」
慣習法さん「占いロラしてグレランでいいんじゃね?」
さん「フハハハハ」
花巻東さん「100せんち狐だから占ってもいいよ」
タンデムデートさん「らっきょですか?神占いたいですけど」
本気の手加減さん「らっきょ占いじゃなくてもいいけど最低元だんでむでーとには投票で予告してもらったほうがいい。」
しまらっきょさん「タンデムデートは明日俺占っておけ」
さん「うむ。遅れたという事は他に何かしたという事になるのだ。
村視点でな>タンデム」
しまらっきょさん「狩人無能にだろ」
アフロレイさん「霊噛みからこの噛みは面白いなー俺はあんまりできないっすわ」
海草さん「よくやるなー」
本気の手加減さん「ひろ吊りでだんでむらっきょ占いで神は自由占い。
これでいいんじゃないか?」
ひろさんおっけCOなし
慣習法さん「海草さんは何に同意してるんだw朝一発言で」
タンデムデートさん「遅刻理由は、特にありません。早く出ないと真じゃないという固定観念が嫌いなだけです>神」
さん「……すまん、さっぱりだ(反省」
Red Emperorさんすまない。ひろさん指定だ。
ひろさん「おっとと俺だけか」
しまらっきょさん「そもそもタンデム真見てるやつなんて少ないだろ?それなら確○作らせるのも、それで俺が噛まれても村には有益だろう」
かたむけるさん「いずれにせよ3-1で一人襲撃死しているので信用皆無のタンデムデートさんからロラします。」
さん「フッハッハハー!わかった、わかったぞ!」
ひろさん◆慣習法 「指定よりはグレランして、風見鶏のひろさん辺りを整理しておきたいところだ」
ちょっと誘導露骨やないか?仲間に知らせるにしてはあれだから村だとは思うけども
Red Emperorさん「完全グレーがひろさんしかいない形か。」
ゲームマスター「神狼として割と信頼ある状態で、仲間のひろ一人をかばうために対抗の狂人噛みは薄いと考えられるか
ただでさえタンデム狂っぽい風潮の中で、仲間一人のために信頼を下げるとはあまり思えない
となると、村はどう考えるかな」
さん「あれだけ不審な動きをして私が噛まれないのなら漂白もあるのか!」
本気の手加減さん「スイーツ●を考慮する場面でもないんじゃないかな?
3−1霊能噛みがあるいじょうね。」
しまらっきょさん「どうもこうも、そんなに疑わしいならタンデムに俺を占わせればいいじゃないか?」
かたむけるさん「アフロレイさんの真をイマイチ追う気になれないので、あるとしたら神さんしまらっきょさんが人狼での漂白噛みからタンデムデートさんに信用勝ちするシナリオでしょうか。」
タンデムデートさん「私視点アフロレイ狂人なので、神さんが狼か狐になります」
花巻東さん「タンデムデートさんを吊るなら私吊ってね」
慣習法さん「神とアフロが2日目にスイーツを吊ってるので、
スイーツ●隠しの霊噛みを考慮するとタンデムは●い。
そしてアフロの○のしまらっきょもかたむけるも、スイーツを吊ってない」
アフロレイさん「いやだって占いと狩人についての発言だけなんだもん。
狩人ポジに入って占い避けしてる狐かガチ狩人か村でご主人様ないと思ったんだもの」
ひろさん「うーん?噛まれた占いの○が確定○か、どうなんだろか」
メンヘラクソビッチさん「神とアフロで真狂でいいわよ」
さん「フハハハハ」
さん「じゃあタンデム。なんでお前は遅刻したんだ、昨日?
狼全潜伏とでもイイたいのか。噛みが無いな?何故だ!」
本気の手加減さん「アフロ真ならありえるな。
信用で勝てそうな相手と思って信用。だけど三日目の速さを見て真抜き。
ありえなくはない。」
しまらっきょさん「アフロ護衛出来ない狩人は弱いなぁ」
100cm級さん「しまらっきょさん白ですか・・・以外っちゃ以外」
かたむけるさん「共有はそれ止めて貰えませんか?」
タンデムデートさん「占い理由:占い理由で信用下げているというコメントで、それはそれでいいのですが、ちょっと私の感性と相違を感じたので占わせて頂きました。また批判受けそうですね。この占い先。すみません。」
慣習法さん「完グレ占うなよw」
花巻東さん「狂人だったようです」
アフロレイさん「ひろくんそれ吊られるから!!」
かたむけるさん「しまらっきょさんの漂白噛みだと思いますが確定白みたいになってますね。」
ゲームマスター「狂人おつ もしかしてひろに●撃ちかけた?www」
海草さん「同意>花巻東」
メンヘラクソビッチさん「アフロ死んで神からしまらっきょ○とは」
さん「フハハハハ。狂人だったのか!」
本気の手加減さん「アフロ噛まれるんだー。へぇー。」
ひろさん「おあっは」
しまらっきょさん「おはよう」
Red Emperorさん「おはよう諸君<●><○>カッ」
メンヘラクソビッチさん「おはよう」
アフロレイさん「あぶねええええええええええええええええ」
100cm級さん「おはよう」
さん◆しまらっきょ「タンデムデートは明日真切って、アフロと神で戦えばいいよ
霊能噛みはそういう勝負したいんでしょう?」
◆しまらっきょ「あれか慣習法はSG候補で俺を残すやり方してるの?」

理由:対抗が占っていた所だな!
   俯瞰と言うよりは占いの関心が高いという印象を受ける。
   占いを重要視している。ここは何でもある所だし発言も問題ない。
タンデムデートさん「占いCO:本気の手加減○」
かたむけるさん「おはよう」
本気の手加減さん「おはよう」
さん「占いCO しまらっきょ ○」
4日目の朝となりました。(13/08/21 02:16:57)
アフロレイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフロレイさんを狙います。 >>> 神 <<<
Red Emperorさんの会話「アフロさんは信用しきれない。」
Red Emperorさんの会話「メモ代わりにでもドンドン、意見は落としておくものと考えていますので。」
ゲームマスター「狼も真狂誤認しそうな勢い」
かたむけるさんの念話「しまらっきょさん囲いかな。」
海草さんの会話「タンデムは正直信用する未来ないと思いますから」
ゲームマスター「お疲れ様です」
海草さんの会話「明日白進行ならグレ吊り黒出たら占い1人切るとかでもいいですよ」
かたむけるさんの独り言「おはよう」
アフロレイさんの独り言「信用勝負っぽいんだよなーこれ」
海草さんの会話「決め打ちたがりますね」
かたむけるさんの念話「 「アオォーーン・・・」」
Red Emperorさんの会話「とにかく、しまらっきょさんは非狼確定で。
霊能を怪しんでいて霊能即噛みはあまり考えられない。」
100cm級さんの遠吠え「了解です自分も頑張ります」
かたむけるさんの念話「妖狐COして村の味方します」
海草さんの会話「◆神さん 「どちらかと言うとタンデムなら信用するかと思っていたが
これだけ遅刻するのなら違うのだろうな!」」
アフロレイさんの独り言「狙い」
かたむけるさんの独り言「黒出されたら」
さんの遠吠え「まあ、アフロか、しまらっきょを食っておく 120」
海草さんの会話「神です」
ひろさんの遠吠え「んー、霊能いないし噛んでもいたいとこですね」
Red Emperorさんの会話「誰がそんなことを言っていたんですか?」
アフロレイさんの独り言「狩人か狐」
アフロレイさんの独り言「ひろ●」
本気の手加減さんを占います。 >>> タンデムデート <<<
アフロレイさんの独り言「●だしまーすwwwwwwwwwww」
ひろさんの遠吠え「俺疑われ始めたかな」
さんの遠吠え「アフロ殺してみてもいいんですがね。噛みたい?」
海草さんの会話「タンデムシートなら信用するとおもった理由がわかりません」
さんの遠吠え「ま、それなれそれで確○作るように動けばいいさ」
さんの遠吠え「予告でしょうな」
ぬめりけを君にさん「タンデムちゃん真ぬめ〜困った子だわぁ」
100cm級さんの遠吠え「だろうなーって思う」
かたむけるさんの念話「花巻東さん狩人とかじゃないでしょうね。」
ひろさんの遠吠え「アフロさん予告占いかな?」
ぬめりけを君にさん「ぬめぬめ〜」
ゲームマスター「ふー、ひやっとしたぜ」
3日目の夜となりました。(13/08/21 02:12:16)
ぬめりけを君にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
100cm級さん0 票投票先 → ぬめりけを君にさん
Red Emperorさん1 票投票先 → ぬめりけを君にさん
かたむけるさん1 票投票先 → ぬめりけを君にさん
ぬめりけを君にさん10 票投票先 → タンデムデートさん
海草さん0 票投票先 → ぬめりけを君にさん
花巻東さん0 票投票先 → かたむけるさん
さん0 票投票先 → Red Emperorさん
ひろさん1 票投票先 → ぬめりけを君にさん
しまらっきょさん0 票投票先 → ぬめりけを君にさん
メンヘラクソビッチさん0 票投票先 → ぬめりけを君にさん
本気の手加減さん0 票投票先 → ぬめりけを君にさん
慣習法さん0 票投票先 → ぬめりけを君にさん
タンデムデートさん1 票投票先 → ぬめりけを君にさん
アフロレイさん0 票投票先 → ひろさん
慣習法さん「ぬめりけさん昨日のログすかすかでワロタw」
ぬめりけを君にさん「ぬめりんこ〜」
花巻東さん「狩人無能」
ひろさん「ここで占い決めうちは早いのはたしか、アフロさんは初日と比べ発言早いし理由もしっかりしてて信用アップかな」
かたむけるさん「貴方はそういう真には見えません。全く何一つ。その発言で尚更そう思いました>タンデムデートさん」
本気の手加減さん「遅刻よりは占い先で信用下げてるんだがなぁ>だんでむでーと」
しまらっきょさん「タンデムデートは明日真切って、アフロと神で戦えばいいよ
霊能噛みはそういう勝負したいんでしょう?」
メンヘラクソビッチさん「ぬめぬめ〜☆」
かたむけるさん「どれをよ? >本気の手加減さん」
ぬめりけを君にさん「ぬめぬめ吊ったらタンデム切っちゃっていいと思うよ」
タンデムデートさん「ただ、遅刻するのが人外と想っているのなら、遅刻する真がいるとう事実をここで確認してください。もしかしたら、よくあることかもしれません。」
慣習法さん「指定よりはグレランして、風見鶏のひろさん辺りを整理しておきたいところだ」
花巻東さん「タンデムデートさんかたむけるさんに●出しお願いします」
ゲームマスター「真占い師がえらい寝坊したなぁ どうなるんだろ」
さん「フハハハハ」
本気の手加減さん「それをかたむけるが言ったら意味ないんじゃまいか?」
100cm級さん「ってかここで霊能噛みって何??色を見られたくないのかな??」
しまらっきょさん「あれか慣習法はSG候補で俺を残すやり方してるの?」
タンデムデートさん「遅刻すみません」
メンヘラクソビッチさん「きゃっ(はーと)>かみさま」
本気の手加減さん「神はよくわからないし占いの信用はまだしも決め打ちは問題ありだねぇ。
ハッハッハ」
慣習法さん「つまり消去法で神さんが真」
ひろさん「んー、ここ指定か。狩人保護も考えないとかグレー少ないし」
Red Emperorさん「霊能が死んでいる。グレランによる情報収集もままならない。
よって指定だ。」
かたむけるさん「昨日の理由と発言に対して今日の速度と理由が吊り合い取れていないので。」
さん神だ
さん「私を誰だと思っている?>メンヘラクソビッチ」
慣習法さん「しまらっきょさんはログを良く読んでいるので村なら噛まれて消される
さらに今日、囲われたので狼で確定。」
ぬめりけを君にさん「ビッチちゃん><」
花巻東さん「ああ!私にCO聞いたんじゃないんですね。」
ぬめりけを君にさん「赤き皇帝はぬめぬめしたいんだね〜」
メンヘラクソビッチさん「ぬめりけくん><」
さん「どちらかと言うとタンデムなら信用するかと思っていたが
これだけ遅刻するのなら違うのだろうな!」
海草さん「なんでそんなおそいの」
メンヘラクソビッチさん「神様はぁたしにゃさしくしてくれるのね・・・ ライン交換しょ・・・」
海草さん「別に占ってもいいけど」
本気の手加減さん「あれ?グレランは?(´・ω・`)」
かたむけるさん「タンデムデートさん狂人でしょう。この貼り速度と理由の薄さは。」
しまらっきょさん「3−1で霊能護衛は割と上策だと思うけどな>かたむける」
アフロレイさん「まあ初日にあんだけ占い(俺)に執着してた霊能をカムとか狼は俺を偽にしたいみですね(白目」
花巻東さん「COありません」
本気の手加減さん「さらにグレ減って楽しいグレラン大会( ´ ▽ ` )」
ひろさん「タンデムさん出るのが初日と比べてちょっと遅いね、ちょい信用ダウン」
タンデムデートさん「しまらっきょさん 「花巻占いはないわー」
そうですか?>しまらっきょさん」
ぬめりけを君にさん「COないぬめ」
ぬめりけを君にさん「タンデムいらないなー」
Red Emperorさん指定:ぬめりけを君にさん
慣習法さん「慣習で判別ついての、○を増やしてからの狂人のタンデム噛みとみた!」
100cm級さん「ダンデムさん普通そこ占いますか??」
さん「フハッハハハハ。まあ自業自得なんだけどな!」
しまらっきょさん「花巻占いはないわー」
かたむけるさん「◆花巻東さん 「狩人無能」
3-1だから霊能護衛とか言っちゃう人みたいですし。」
タンデムデートさん「占い理由:発言があまりぱっとしない、というか、印象ないので、占ってみました。」
花巻東さん「え?かたむけるさん○もらっていました?見ていましたけど怪しいので投票しました。」
本気の手加減さん「霊能噛みでいいことねぇ。ま、いいけどさ。」
メンヘラクソビッチさん「アフロ・レイおもしろくねーぞ」
さん「フハァッハハハハハハ!正直噛まれそうで怖かったぞ!」
花巻東さん「狩人たたいて村アピしておきます」
タンデムデートさん「占いCO:花巻東○」
Red Emperorさん「…もう1人は?」
かたむけるさん「花巻東さん 1 票 投票先 → かたむけるさん

ところで、コイツ要らなくね?」
Nijiせんしさん「お疲れ様でした」
ひろさん「霊能かよ」
しまらっきょさん「霊能ざっくり噛まれたね、乗っ取り疑ってたのが恥ずかしい」
かたむけるさん「霊能は最悪でも狂人ですか。良い事です。」
慣習法さん「霊噛み。いいね。」
本気の手加減さん「3−1から霊能抜き。
余裕あるねぇ。」
アフロレイさん占い理由---------------------------------
視点が一番俯瞰的だと思う。
全体的に真を追っている。あと俺の真も一応おってくれている。
〇が大暴れで叩かれまくっているのに擁護してくれる。
でも逆に見たら怪しいのでは?というララァからの電波を受け取ったので
占いました。
花巻東さん「狩人無能」
ひろさん「おはー」
さん◆メンヘラクソビッチ「ぁたしにゃさしくして。。。」
◆メンヘラクソビッチ「はぁ?スイーツ信じるなんてあんたばっかじゃないの>しまらっきょ」

理由:良い子の諸君、二日目のかまってちゃんはする事の無い村人か
   孤立無援で寂しい狐かどっちかの可能性が高いぞ!
   微妙にエア会話している節もあるから占った。
   フハハハハ
しまらっきょさん「おはよう」
100cm級さん「おはよー」
Red Emperorさん「おはよう諸君<●><○>カッ」
かたむけるさん「おはよう」
メンヘラクソビッチさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
本気の手加減さん「おはよう」
アフロレイさん「占いCO しまらっきょ〇」
さん「占いCO メンヘラクソビッチ ○」
ぬめりけを君にさん「ぬめぬめ〜」
3日目の朝となりました。(13/08/21 02:04:44)
Nijiせんしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nijiせんしさんを狙います。 >>> 神 <<<
アフロレイさんの独り言「スイーツもこったはメンヘラクソビッチよりメンヘラだったな」
Red Emperorさんの会話「ですね。100cm級さんは村っぽい印象。
霊能は狼ではない感じです。」
しまらっきょさんの独り言「スイーツが吊られたのは俺のせいだな」
花巻東さんを占います。 >>> タンデムデート <<<
アフロレイさんの独り言「リスカしよ」
かたむけるさんの独り言「本当にお願いします。」
海草さんの会話「別にまだどこでもいいよ」
かたむけるさんの念話「確定白作りや囲い狙いの占いだけは止めて下さい。」
Red Emperorさんの会話「了解です。」
かたむけるさんの念話「狂人の白が一番いいですね。」
海草さんの会話「本気の手加減」
さんの遠吠え「その時は占い候補をがぶるので問題ないさ」
100cm級さんの遠吠え「アフロさんは抜けそうですね」
Red Emperorさんの会話「霊能が死んでいた場合、指定をします。
どこか吊りたいところはありますか?
ぬめりけさん辺りを今のところ考えています。」
かたむけるさんの念話「アフロレイさんが護衛ぶんどって真襲撃成功はないと思うのでこうなりました。」
アフロレイさんの独り言「クロームってログのやつ動かねーのかよ」
さんの遠吠え「噛みは120です。狂人をすこし労ります。」
アフロレイさんの独り言「おい待て」
ひろさんの遠吠え「3-1-2で抜けますかね?」
海草さんの会話「くさすぎますねこの村」
ゲームマスター「海草さんいろいろと冴えてるなぁ センサーが鋭い」
しまらっきょさんの独り言「何か霊能乗っ取り臭がするんだよね」
Red Emperorさんの会話「どうでもいい発言が多いな。」
ひろさんの遠吠え「固まったなー」
さんの遠吠え「噛みは……アフロでも良いんですが霊食いです」
慣習法さんの独り言「吊られた人の発言すかすかw」
100cm級さんの遠吠え「別にいいよね??」
さんの遠吠え「狐と狩人っぽい所は探しておいて下さい」
海草さんの会話「変なところがしんだ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スイーツもこったさん「リスカしよ・・・」
さんの遠吠え「みんなで吊れば怖くない」
2日目の夜となりました。(13/08/21 02:00:03)
スイーツもこったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
100cm級さん0 票投票先 → スイーツもこったさん
Red Emperorさん0 票投票先 → ぬめりけを君にさん
かたむけるさん1 票投票先 → しまらっきょさん
ぬめりけを君にさん3 票投票先 → しまらっきょさん
海草さん0 票投票先 → メンヘラクソビッチさん
花巻東さん1 票投票先 → かたむけるさん
さん0 票投票先 → スイーツもこったさん
ひろさん1 票投票先 → スイーツもこったさん
Nijiせんしさん0 票投票先 → ひろさん
しまらっきょさん2 票投票先 → 花巻東さん
メンヘラクソビッチさん1 票投票先 → 本気の手加減さん
本気の手加減さん2 票投票先 → スイーツもこったさん
慣習法さん0 票投票先 → 本気の手加減さん
タンデムデートさん0 票投票先 → ぬめりけを君にさん
スイーツもこったさん5 票投票先 → ぬめりけを君にさん
アフロレイさん0 票投票先 → スイーツもこったさん
ゲームマスター「再投票は10秒切ったらかけます。が、各自しっかり確認お願いします」
本気の手加減さん「グレランなのにその謙虚さ!俺は感動したぞ!!>だんでむでーと」
Nijiせんしさん「占いが真なら結果だけ持っておくと思います
理由が一緒になったのは複数用意してコピーしておいてそうなったかと
結果と理由が一緒なのはダメなのにどうして確認もしなかったのか」
かたむけるさん「しまらっきょさんが吊られてしまうので狩人ならCOして良いですよ。大真面目に。」
しまらっきょさん「本気の手加減に言ってない」
さん「フハハハハッ」
慣習法さん「本気さん
さようなら」
スイーツもこったさん「しまらっきょくんどこ住み?ライン交換しよ?」
タンデムデートさん「グレランなので、おとなしくしています。。。。」
本気の手加減さん「どこでも真あるだろ何言ってんだ」
かたむけるさん「Nijiせんしさんの挙動は乗っ取り霊能にもありがちな物なので3-1でも盲信しちゃダメなやつ」
ひろさん「フルオープンだねー、人外釣りましょー」
ぬめりけを君にさん「さすが監督、潔白ですね」
しまらっきょさん「アフロは真あるよ 普通に」
メンヘラクソビッチさん「ぁたしにゃさしくして。。。」
本気の手加減さん「・・・・・マジで?吊る気マンマンだったんだが。」
海草さん「かわいい」
さん「フハハハハ」
ひろさん「占いは真狼狂、真狂狐など考えられるがアフロが遅すぎるんだよな……、ここ慣れていない人外とみた」
ぬめりけを君にさん「ダンス・・・ダンスか・・・ぬめ〜」
Nijiせんしさん「◆アフロレイさん 「占いCO かたむける〇

右占い」

まとめて複数用意しててこうなったっぽいですよね」
しまらっきょさん「少なくともスイーツは非狼、ここ投票する人はセンサー死んでる」
慣習法さん「HEY!HEY!」
本気の手加減さん「共有占われてないしさらにグレーが狭いな。
さあ、狂気のグレラン大会だぜぇ!!」
Red Emperorさん相方海草さんであっている。
花巻東さん「ああ!思い出しました。サインなんて出すことないです。(断言)」
スイーツもこったさん「しまらっきょくーん」
さん「役でしか発言を増やせない奴はksだ。フハッハハハハ」
100cm級さん「あら3-1-2なのね把握」
慣習法さん「アフロさん焦ってる?」
スイーツもこったさん「しまらっきょくん・・・」
ぬめりけを君にさん「最後→再度」
メンヘラクソビッチさん「はぁ?スイーツ信じるなんてあんたばっかじゃないの>しまらっきょ」
アフロレイさん「空耳が聞こえる」
ぬめりけを君にさん「最後聞けば、きっと急に思い出すはず」
かたむけるさん「あれはダンスです >ぬめりけを君にさん」
スイーツもこったさん「アフロくーん」
海草さん「共有CO」
しまらっきょさん「朝一必死に取ろうとしたスイーツは村だろうな〜 くらいしかわからんわー」
さん「フフッフフッフハハハハハ!」
本気の手加減さん「しまらっきょ盲信しました。
ここでセンサーが既にあるとは」
かたむけるさん「◆しまらっきょさん 「さすがに初日からセンサーに引っかかる人がいない」
こういう人は最後まで何も引っかからないまま終わるものです。」
タンデムデートさん「神さんの発言て、いかにも狂人っぽいですよね」
ぬめりけを君にさん「再度、花巻東の監督に聞いてみましょう
本当にわからないですか?」
メンヘラクソビッチさん「ぬめめ〜☆≧ぬめりけをくん&#9825;」
アフロレイさん「俺の〇が自由すぎてどうしもうもないのでちょっとアクシズ押し返してきます(白目)
これどうやって信用とれってんですか」
Red Emperorさんグレランで行く。皆の者、全力で人外を潰せ。
さん「フハハハハ」
しまらっきょさん「さすがに初日からセンサーに引っかかる人がいない」
慣習法さん「花巻だったw」
スイーツもこったさん「朝市取れないのもそのへん僕が上手くなれば全て解決する問題なんですよ」
メンヘラクソビッチさん「優しくされたら好きになります」
100cm級さん「共有確認」
かたむけるさん「共有はその変な記号だかRPだかは必要なのですか?」
Nijiせんしさん「その目みたいのやめてほしいです>共有さん」
ひろさん「3−1−1かなー、了解」
花巻東さん「えっ?注意されていました?見ていなかったでぜんぜんわからないです。」
慣習法さん「↑↑↓←
>石巻さん」
ぬめりけを君にさん「ぬめ〜>メンヘラクソビッチ」
メンヘラクソビッチさん「誰か私に優しくして・・・」
さん「ファハハハハハハハハハハハハハー!フワハァー!」
Red Emperorさん共有CO 相方生存だ<●><○>カッ
かたむけるさん「アフロレイさんを真よりとか言ってる人は残してもしょうがないとしか言いようが無いですね。」
海草さん「100センチかこったんじゃないんですかね」
メンヘラクソビッチさん「あふろくぅ〜ん」
ひろさん「3-1かー、共有出てグレランが妥当かな」
本気の手加減さん「グレーが狭いぞぉ!かっこいいぞぉ!」
ぬめりけを君にさん「サイン盗んだの?ねぇ盗んだの?>花巻東」
スイーツもこったさん「アフロく〜ん」
スイーツもこったさん「アフロくーん」
100cm級さん「白進行ね。アフロさんが気になるけども・・・霊能どうぞ」
スイーツもこったさん「はぁ〜」
アフロレイさんあっ 理由まとめて貼っちゃった。
右占いってだけ
かたむけるさん「わたしに白出してる占いの信用が底値で辛いです」
しまらっきょさん「アフロレイちょっと遅め 若干真寄り」
Nijiせんしさん霊能CO
花巻東さん「バン」
本気の手加減さん「なんという違和感>れっどえんぺらー」
メンヘラクソビッチさん「はぁ?さっさとリスカしなさいよ」
慣習法さん「朝早いビッチw」
さん「フハハハハ」
花巻東さん「ババンババンバン」
Nijiせんしさん「おはよう」
ひろさん「○進行か、霊能かもん」
タンデムデートさん「占い理由:慣習に従い、左側を占います。
それは慣習じゃない!という意見には従いません。」
さん理由:フハハハハッ、小さい小さい
スイーツもこったさん「朝市じゃないとか・・・リスカしよ・・・」
アフロレイさん「占いCO かたむける〇

右占い」
Red Emperorさん「眠れ、歴戦の初日犠牲者よ<●><○>カッ」
かたむけるさん「おはよー」
ひろさん「おはーよう」
しまらっきょさん「おはよ」
さん「占いCO 100cm級 ○」
タンデムデートさん「占いCO:慣習法○」
本気の手加減さん「ぐーぐー、すやすや」
100cm級さん「朝一狙いでおはよう!!」
ぬめりけを君にさん「ぬめぬめ〜」
スイーツもこったさん「北海道の牧場に住む羊です
人間のみなさんよろしくお願いします
同じ羊の方もよろしければお友達になりましょう」
メンヘラクソビッチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/21 01:52:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神 <<<
海草さんの会話「特にスキルいらねーし」
かたむけるさんの念話「300位上やって妖狐勝利2回しか無いですよ。まったく。」
慣習法さんを占います。 >>> タンデムデート <<<
海草さんの会話「共有はなんか気合はいんないよね」
かたむけるさんの独り言「良くはないことですね」
かたむけるさんの念話「勝ち負けに拘るのは愚かしいと言われても自分に自信がないので結果による自己評価がメインになるという」
100cm級さんの遠吠え「了解!!」
さんの遠吠え「スイーツ>タンデム>アムロ>メンヘラ……の順に優先」
Red Emperorさんの会話「臨機応変でいいようですね。」
ひろさんの遠吠え「了解しました!グレランで吊られないよう頑張ります」
さんの遠吠え「じゃ、組織もする。名前の最初がカタカナのやつ、上から優先順位つけて
そいつがグレーだったら組織ぶっこみ」
100cm級さんの遠吠え「了解です」
海草さんの会話「俺が人に合わせないのでそのリクエストにはおこたえできませぬ」
ひろさんの遠吠え「よろしくお願いします」
100cm級さんの遠吠え「騙りよろしくです>神さん」
かたむけるさんの念話「この村で勝って貯金11にするぞーとか思っていましたが貯金二桁は難しい模様」
さんの遠吠え「100センチを囲う」
ひろさんの遠吠え「自分もほとんど初心者みたいなもんす」
さんの遠吠え「それでいいなら130かみだ」
Red Emperorさんの会話「潜伏でも騙りでも何でもできる。相方に合わせよう。」
かたむけるさんの念話「今わかメモで貯金9なのです。さっき勝ったから貯金10」
さんの遠吠え「希望者いないなら騙るぞお」
慣習法さんの独り言「酷いCNを見つけたw」
さんの遠吠え「お、おう。じゃあ私も初心者COな(でーん」
ひろさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?」
かたむけるさんの念話「慣習法さんは「あ。」しか言ってなかったですがあれで良いんですかね。中の人見えないから何とも言えませんが。」
100cm級さんの遠吠え「初心者COしときます」
Red Emperorさんの独り言「GMは村建て感謝する。」
ひろさんの遠吠え「久しぶりの人狼過ぎてご迷惑おかけします」
Red Emperorさんの会話「おや、よろしく頼みます。」
さんの遠吠え「100cmってもう人体模型じゃねーか」
ゲームマスター「GMは神代淳◆aira……です
知ってる人はよろしくね 知らない人は気が向いたら覚えてね」
かたむけるさんの独り言「\(^o^)/」
アフロレイさんの独り言「いやな役職引きましたね」
かたむけるさんの念話「\(^o^)/」
ひろさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
海草さんの会話「共有か」
本気の手加減さんの独り言「GM様村立て乙です。」
アフロレイさんの独り言「はい」
100cm級さんの遠吠え「よろしくです」
かたむけるさんの念話「村立て同村ありがとうございました」
スイーツもこったさんの独り言「fも派絵v所@絵dfシオwsjc歩亜qwjvにkpjvklvbvm、vgkせいおv」
さんの遠吠え「フハッハハハハ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 01:48:06)
ひろさん「よろしくお願いしますー」
さん「フハッハハハハ。」
慣習法さん「熱いぞコラ」
Red Emperorさん「よろしく頼む<●><○>カッ」
ひろさん「希望は前に進むんだ!(ゲームより)」
タンデムデートさん「よろしく〜お願いします」
アフロレイさん「よろしくー」
100cm級さん「よろしくです」
かたむけるさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「意気込みをどうぞ」
ゲームマスター「揃いました、開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アフロレイさん「よろしく」
ゲームマスター「46で更新揃えます」
かりさんがアフロレイに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:45:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「赤くなったら蹴ります 赤くなりそう」
ゲームマスター「占いー霊能ー共有 がメジャーな表記方法だと思ったので、そういう質問にしました」
ゲームマスター「揃いませんね、ちょっと待ってください」
しまらっきょさん「質問の答えはあれでいいのかw」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「おっと、名前がkariのままの人が 名前変更して43で揃ったら開始しますね」
ゲームマスターでは43で揃えます
kariさんがRed Emperorに名前を変更しました。
習慣法さんが慣習法に名前を変更しました。
スイーツもこったさん「hello」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スイーツもこったさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:41:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります、申し訳ない」
かりさんが習慣法に名前を変更しました。
kariさんがタンデムデートに名前を変更しました。
かりさんがかたむけるに名前を変更しました。
慣習法さん「順番は人によって違うんじゃないかw」
ゲームマスター「赤一人除き他全員38までに更新あり 反応なかったら蹴り」
kariさんがしまらっきょに名前を変更しました。
タンデムデートさん「質問ウェルカム」
kariさんが花巻東に名前を変更しました。
タンデムデートさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:40:08)
慣習法さん「1。」
kariさんがメンヘラクソビッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんに質問
3−1−2 この表記では、霊能者は何人COと表されている?」
kariさんが本気の手加減に名前を変更しました。
さん「私が神だ」
kariさんがぬめりけを君にに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さんがに名前を変更しました。
慣習法さん「あ。」
kariさん「抜けるね」
かりさんが100cm級に名前を変更しました。
かりさんがひろに名前を変更しました。
kariさん「やめておこうかな・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:38:32)
ゲームマスター「大丈夫ですか?」
kariさん「うー眠い」
ゲームマスターそろそろ名前の変更の方もお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
本気の手加減さん「こんばんは」
kariさんがNijiせんしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:37:27)
花巻東さん「上村に廃人3人しかみつからなかった」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
神。案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メンヘラクソビッチさん「こんばんは」
かたむけるさん「上村には廃人が7人いるので村があれば流れてくるでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:35:33)
ゲームマスター「終わりましたね、どうか来てください」
Red Emperorさん「↑村終わりましたね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しまらっきょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:30:15)
ゲームマスター「エレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(巨人に見つかって食われる)」
Red Emperorさん「夏休み期間だしいけるよ」
かたむけるさん「定期的に立てていく姿勢が大事です」
ゲームマスター案山子1 赤1
かたむけるさん「あと4人来れば見た目17人いるように見えます。上村終わればそれくらいは来るでしょう。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「最近最終便が早くなったって聞いて、でも建ってないだけで誰かが建てたらゲーム出来るんじゃないかなと思って建てたんですが……」
エレンさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:23:51)
Nijiせんしさん「平日も深夜も休日も関係あるか!」
Nijiせんしさん「人狼は遊びじゃねーぞ」
ひろさん「平日深夜は厳しいんすかねえ」
Nijiせんしさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:22:14)
Red Emperorさん「歯磨きしてきます」
シャムネコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ひろさんがかりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひろさん「こんばんわー」
ひろさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:15:36)
さんが神。案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「上の普通村が終わったらギリ集まると、期待したい……」
さん「綺麗になったなー」
papaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターpapaは上のちゃす村に参加している人と同一人物っぽいので蹴ります
赤だし
かたむけるさん「文字化けはググると正しい記号が出てくる豆知識」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まるかばつか、って聞こうとしたんですが、ばつを記号で表記しようとして文字化けしました」
kariさん「すみません、蹴ってください」
神。案山子さん「× か」
ゲームマスター「papaさんに質問です
霊能者を複数まとめて吊る戦略を何という?」
神。案山子さん「&#9747;」
神。案山子さん「&#9747; とはなんだたのか気になります」
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:08:13)
無念の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシャムネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
さん「おはよう」
花巻東さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:07:30)
ゲームマスター「はい、大丈夫です ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:07:22)
ぬめりけを君にさん「間違ってる、で」
ぬめりけを君にさん「昼間だよね
けどその選択肢は・・・」
ゲームマスターごめんなさい。正しいか間違っているか、お答えください
ゲームマスター最後の青kariさんに質問です
奇数進行とは、夜の人数が奇数の時の進行を指す、○か&#9747;か?
さんが海草に名前を変更しました。
papaさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:05:33)
海草さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/21 01:05:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぬめりけを君にさん「こんばわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:04:02)
シャムネコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:01:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「笑った」
かたむけるさん「こんばんわんわんわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 01:00:26)
神。案山子さんわかめてを、取り乱す!
ゲームマスター「わかめてを!なんとかかんとか!!
って言わないんですか?」
神。案山子さん「案山子です」
さん」が村へやってきました。(13/08/21 00:58:23)
凡夫以下の案山子さんが無念の案山子に名前を変更しました。
kariさんが凡夫以下の案山子に名前を変更しました。
無念の案山子さん「こんばんは。案山子を一つ拵えさせて頂きます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:54:56)
かりさんが超案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「yr」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Red Emperorさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
100cm級さん「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:44:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「眠いけど最大限参加する方向で頑張る」
さん」が村へやってきました。(13/08/21 00:43:03)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:42:21)
ゲームマスターPukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
・村人騙りは最終日のPP回避のみありとします
・占い結果と理由は分けて投稿してください
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明するのは禁止です
・2行以上のAAを貼らないでください
・名前は2行にならないよう7文字までを推奨します
・以上のことを確認した上で、入村したら一言挨拶をお願いします
戻る