過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[霊能者]
(死 亡)
 『不真面目』
 
ジギタリス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
ナポリタン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
算数
座標 ◆.1oo/OAOBg
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
走るな危険
◆HR2eXCs9JM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りおな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
柘榴
もいもい ◆qi82n3KApg
[占い師]
(死 亡)
 
 
カニクリーム
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
屍人
カビ太 ◆2YyRxWjtPQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
CCCP
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
現世と冥界
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サイレン
◆nPQF7VPfXY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
迷宮
◆JR4y5LEwzA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ5↑】普通村 〜 132123番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
CCCPさん「GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ジギタリスさん「死体なしで狐噛みって、安易に考えちゃうのも良くないと思いました
GMさん村建てありがとです。同村した方々もお疲れ様でしたー。」
ジギタリスさん「ひねった発想で内訳を固めず、素直に進行すればいいんじゃないですかねー
よほどの真オーラでもあれば別ですが、銃殺を出せないことが確定した時点で走るな危険さん吊りが良かったと思います。
球磨川さんが走るなさん●を出せば、確定で走るなさん偽も確信できるわけですし。」
チロルチョコさん「ロマンスさんが狼なら村認定します>ジギタリスさん」
ジギタリスさん「次から私が告発されたら村認定でいいですね!>チロルチョコさん」
カニクリームさん「ログ読んだ。嘘告発がジギタリスじゃなかったら偽告発も見えたんだろうけど、狐候補でマークしてたところと一致してたってのがやられた」
チロルチョコさん「偽告発から共有噛み。噛みが通れば共有噛めてラッキー。GJ食らえば村吊りで
1消費できるのでラッキー。どちらにしても損はないのでおすすめの一手。」
ジギタリスさん「りおなさんや現世さんを先吊りしたのが素直に敗因だと思います
球磨川吊りや走るな危険吊りを先行してれば、グレーが噛まれてる可能性も高かったでしょうし、グレー指定の精度も上がると思いますよ」
球磨川さん「『う〜ん』『まぁいいや』
『狐娘ちゃん村建てありがとう』『同村お疲れ様〜』
『それじゃあ、It`s All Fiction!!』」
りおなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
チロルチョコさん「他のところを偽告発にしたかったのですが、騙り狼さんの希望があり
そうなりました。人気ですね>ジギタリスさん」
ナポリタンさん「GMさん村たてありがとうございました。同村のみなさんありがとうございました」
現世と冥界さん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様です。狐と思われ狼と思われあれ?仲間いない?」
サイレンさん「初日に狐が死んでようが生きてようが、グレーGJ裏目だったなと思いました
みなさんおつかれさまでした」
ジギタリスさん「村人で偽告発されるのはこれで3度目ですので、悪い力が働いているようです」
現世と冥界さん「まだ二連GJの方がしっくりくる。
ジギタリスさんはなんて言うか・・ついてなかったね。嘘告発とは」
STOPさん「指定先のみ問題があったということで」
カニクリームさん「GM村立感謝」
STOPさん「まあ僕は飽和信者じゃないんで柱出させないのは正解でしたね」
現世と冥界さん「俺GJに共有GJとか誰も読めんわ!」
ジギタリスさん「死体なしを狐噛みを判断するのは狩人が噛まれて以降の死体なしのみに限りますわね♪」
カニクリームさん「チロルチョコは一度センサーに引っかかったけど、誘導ラインとか見てなんか違う、って結論付けてしまった」
球磨川さん「◆柘榴さん 「え、狛枝狼じゃなかったのかよ!」

『君は僕を狂人で見てたんだね、、、』『霊界では僕真みたいに扱ってくれてたのに、、、』」
迷宮さん「GM村立てサンクス」
迷宮さん「うん。狩人がカスでいいや。」
チロルチョコさん「グレーを噛まずにひたすら共有かみ続けてGJもらう展開にすると案外
村苦しかったりする。」
柘榴さん「村たて乙でした おやすみなさい」
算数さん「うーんセンサーが悪いですねー(笑)」
STOPさん「その勘違いも生まれて狼は強気に来たわけだ」
ナポリタンさん「ナポリタンにLWは荷が重過ぎるのです@@」
走るな危険さん「GM様、同村の皆様、お仲間の皆様、ありがとうございました!
またどこかで…」
柘榴さん「え、狛枝狼じゃなかったのかよ!」
CCCPさん「護衛してたw」
球磨川さん「『まぁ、内訳はおおよそ当たってるよね』
『球磨川禊』『勝負に負けても、霊界では大勝利だぜ!』」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMも失礼します
おやすみなさい」
ジギタリスさん「迷宮さんとチロルチョコさんの2択くらいは当てるべきでしたね><」
迷宮さん「うーん、見事に外してたな」
カニクリームさん「2残りならナポリーCCCPと思ってのCCCP投票だったけど、チロルチョコか〜」
チロルチョコさん「現世護衛GJで狐誤認。」
柘榴さん「お疲れ様でした」
CCCPさん「現世と冥界さん護衛だったのかしらん?」
走るな危険さん「二連続護衛とは…」
サイレンさん「俺は何も知らん(棒)」
算数さん「GMありがとうございました。同村お疲れ様でした。」
STOPさん「まあ狼狙いで吊って外しているならどうしようもない」
ジギタリスさん「おつかれさまでしたー」
迷宮さん「おつかれ」
CCCPさん「お疲れ様でした」
球磨川さん「『お疲れ様』『だから』
『言ったんだぜ?僕は』」
カニクリームさん「おつかれ。狐グレラン死だと」
ナポリタンさん「おつかれさまでした〜」
算数さん「お疲れ様でした。」
りおなさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「あれそこ狐w」
STOPさん「んー初手グレランか」
現世と冥界さん「お疲れ様です。だから言ったじゃないですかー。」
走るな危険さん「おつでしたー…狐が違う!?」
サイレンさん「おつかれー」
STOPさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/08/21 01:28:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カニクリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニクリームさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
CCCPさんの遠吠え「そうしましょうかね」
チロルチョコさんの遠吠え「LWで狐+狼で狐噛んだ、ということに」
カニクリームさんの独り言「即噛みないならナポリーCCCPか」
ナポリタンさん「おつかれさまです〜」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、かにクリーム噛む。GJでたらジギタリスつりにいきましょう」
STOPさん「見えている狼いても潜伏狼は積極的に狙った方がいいでしょ」
チロルチョコさんの遠吠え「したいなしだせばジキタリス吊りそうな迷宮残しで科にクリームかみかな」
球磨川さん「『あそこ3パターンあるよね』
『狼が狐に●だした』『狼の身内●で残す展開』『村に●』」
CCCPさんの遠吠え「他に投票しなくて良かった」
走るな危険さん「おつでした」
現世と冥界さん「狼吊るのためらって狼狙いって意味あるんですか?」
算数さん「お、夜が来た」
CCCPさんの遠吠え「それでは最後の噛みをお願いします」
チロルチョコさんの遠吠え「つれた。」
柘榴さん「おつー」
迷宮さんの独り言「・・・あれ?」
8日目の夜となりました。(13/08/21 01:27:04)
ナポリタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
CCCPさん1 票投票先 → ナポリタンさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンさん3 票投票先 → カニクリームさん
カニクリームさん1 票投票先 → CCCPさん
ジギタリスさん0 票投票先 → 迷宮さん
迷宮さん1 票投票先 → ナポリタンさん
STOPさん「ん、狼狙いだったけど。狐生存前提での考えだから見えている狼吊りたがるのはむしろ狼の方かなって>現世と冥界」
球磨川さん「『僕を狂人だと思って吊るんでも』『占いに真がないなと思えば、あそこは占い吊りだと思うなぁ』
『僕狐を考えない限り』」
STOPさん「ナポリLWはないなぁ。狛枝に集まらなかったら潜伏狼が身内投票で吊れてもおかしくない位置だったい」
現世と冥界さん「俺をなんだと思って吊ったんですか? >STOP」
ジギタリスさん「現世さんが狐で偽告発、今も2残りの可能性が見えて参りました」
算数さん「LW+狐さん?とか思ってみたり」
ナポリタンさん「吊っていいのです」
カニクリームさん「故にLWがあるとしたらナポリだろうと推理している」
ジギタリスさん「チロルチョコさんと迷宮さんが狼ではないでしょうか?
そのどちらかを吊るということにしませんか?」
カニクリームさん「ナポリタンはこの発言がある。そしてサイレンが残していい認定していた位置でもある。
◆ナポリタンさん「カニさん占ってくれたのはちょっと安心」」
STOPさん「吊り増やさない場合はLWで5人のタイミングで死体なしにする
または2w狐死亡で偽告発で攪乱のどっちか」
チロルチョコさん「いずれにせよ狼は狐把握しているっぽい感じがする。なので
そのごのぐれ噛み。サイレンさんと算数さん噛みが重要だと
思うんだよね。狩人候補で噛んだか、狼に誘導しててじゃまだったか」
CCCPさん「その三人が狼だとナポリタンさんがジギタリス噛みしなかった理由が分かりませんよ>カニクリームさん」
ジギタリスさん「チロルチョコさんが狼っぽいですかね、狐も否定はできませんが・・・私を村と言いはれるのを狐ではしなさそうです」
球磨川さん「『この状況で誘導して勝負するやり方もあるし』『すべての狼が狐盾進行に乗るわけじゃあない』
『僕も○ばっかだしてたし、僕を真とみるならその中に狐候補なんてたくさんいたぜ?』」
カニクリームさん「つついて反応みるのは当然だろう>CCCP」
迷宮さん「そこがLWだと思ってるから>チロルチョコ」
ナポリタンさん「とりあえず私はエサらしいので待機」
チロルチョコさん「ナポリタン吊るとなぜ狐に勝たせることになる?>迷宮さん」
ジギタリスさん「なお算数さん噛まれを踏まえて迷宮さん狼だと思っておりますゆえ」
カニクリームさん「逆囲い狙いで身内●して吊られた事故ってのはわりと納得できた」
CCCPさん「カニクリームさんはジギタリスさんに突っかかっている場合ではないと思いますがね」
ジギタリスさん「なお狼2狐1残りである可能性は十分でして、その場合このままグレランしても不利なだけなんですよね」
迷宮さん「ジギタリスに勝たせるのもすげーシャクなんだけど」
チロルチョコさん「ジギ狐とみるなら2Wとみるならぐれから柱募集で2匹目募集。
1W1Fとみるならジギ吊り。だけどなんとなくジギの昨日の
切れ具合が村ぽくおもった」
カニクリームさん「俺は走るなー現世ーナポリで3Wと見てるんだが」
STOPさん「ここで吊り増やさないというなら、狐死亡してるんかな」
ゲームマスター「STOPさんお疲れ様です」
球磨川さん「『まぁ、正直この展開は見えてたね』
『狼2wだろうから』『たぶん、意見に振り回されて村負けちゃうなぁ』」
ジギタリスさん「残念ながら、私は柱をするのは今日死体なしがあった場合のみでございます♪」
ジギタリスさん「私は狐じゃありませんし、私を偽告発してるのは本当に目的が分かりません」
カニクリームさん「朝一でジギタリスは素村なら柱に出るべきだよな」
CCCPさん「奇数にしないなら吊らないでいいわけです。だからそれ以外へ投票するしかない」
迷宮さん「ナポリタン吊って、狐に勝たせようか。」
走るな危険さん「おつでした>共有」
現世と冥界さん「確定村がいなくなるだけで無理」
迷宮さん「あっそ。勝負する気ないんなら、それでいいよ」
チロルチョコさん「これはジギタリスさん無実の村人ぽい。」
ジギタリスさん「ということで狩人はいらっしゃらないようです
サイレンさんでしたでしょうか」
CCCPさん「おはよう」
サイレンさん「これは辛いな」
球磨川さん「『あ〜あ』『僕の計画では』
『僕は最終日3人の状態で残って』『朝一、狂人COをする算段だったのになぁ、、、』」
カニクリームさん「ジギ狐ってことで進行する、でいいよな」
STOPさん「おつかれ」
ナポリタンさん「ジギタリスさん噛みじゃなかったの?」
算数さん「CCCPさんって狼だとあんなに発言減る方でしたっけ?」
チロルチョコさん「おはよー」
現世と冥界さん「STOPおつ」
迷宮さん「おはよう」
ナポリタンさん「おはようございます」
ジギタリスさん「まっぱだかーにばる」
カニクリームさん「おはよう」
柘榴さん「おつー」
8日目の朝となりました。(13/08/21 01:19:41)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
算数さん「吊れない人と思って噛んだのなら光栄ですけどね」
球磨川さん「『でもどうなんだろうな実際』
『チロルちゃんかCCCPちゃんに1wはいそうな感じするけど』
『う〜ん』『う〜ん、、、』」
チロルチョコさんの遠吠え「まあジキリタスをその後すなおにかむのでもよし、村の反応しだいかな
>CCCPさん」
STOPさんの会話「柱進行は好きじゃないけど、狼を炙るのには十分使える」
CCCPさんの遠吠え「票合わせはナポリタンさんで同意」
球磨川さん「『僕が思うに狩人狙いなら算数ちゃんよりもサイレンちゃんのが発言的にはありえそうだったから』
『あと、僕が発言読み返すに』『算数ちゃんは吊れる位置とは思えなかったから噛んだんじゃあないかなって予想だぜ』」
カニクリームさんの独り言「昨晩じゃねーや。一昨晩だ。」
STOPさんの会話「仮に今LWだとしても、だ」
チロルチョコさんの遠吠え「サイレンさんの投票先のナポリタンさんあたりかな?ほかどこが
つれそうだろう」
ナポリタンさんの独り言「狼走るなさんー?−? 狐ジギタリスさん でよいのん?」
カニクリームさんの独り言「ただナポリタンは単純に初心者の可能性が」
CCCPさんの遠吠え「ああ狩人確認もできますね。死体なしでジギタリスが狩人COしたらどうしますか」
カニクリームさんの独り言「昨晩の俺の推理とピッタリ一致する」
チロルチョコさんの遠吠え「奇数にしても全員グレーなのでこわくないこわくない」
カニクリームさんの独り言「狼:走るなー現世と冥界ーナポリタン
狂:霊能
狐:ジギタリス」
STOPさんの会話「5人で吊る」
チロルチョコさんの遠吠え「STOPさん噛めたらどこに票あわせましょうか。」
算数さん「狩人かどうかはまた別問題でしょ?フフフ」
CCCPさんの遠吠え「奇数にしない場合、確率半分で指定が飛びますがそれに当らない方に賭けますか」
STOPさんの会話「2w残っている可能性もあるので、明日狐は吊ってあげないよ
嘘つきな共有で悪いね」
チロルチョコさんの遠吠え「狩人確認も含めてSTOPさん紙ですね。」
チロルチョコさんの遠吠え「走るなさんおつかれさまー」
球磨川さん「『う〜ん』『確かに算数ちゃん噛みはあんまりびびっと来なかったなぁ』
『狩人噛みって感じじゃあないし』」
迷宮さんの独り言「死体なしが出たら、ジギタリス吊って、ナポリタン吊れば終わるんじゃね」
ジギタリスさんの独り言「3度目の偽告発、なぜか信じる村人たち」
現世と冥界さん「走るな危険おつ」
STOPさんの会話「さて、狼にいやがらせしようかな」
走るな危険さん「おつでした」
ゲームマスター「走るな危険さんお疲れ様です」
現世と冥界さん「ナポリタンーCCCPー走るな危険ですね。」
柘榴さん「おつー」
7日目の夜となりました。(13/08/21 01:16:15)
走るな危険さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
CCCPさん0 票投票先 → 走るな危険さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 走るな危険さん
ナポリタンさん0 票投票先 → 走るな危険さん
カニクリームさん0 票投票先 → 走るな危険さん
STOPさん0 票投票先 → 走るな危険さん
ジギタリスさん1 票投票先 → 走るな危険さん
走るな危険さん7 票投票先 → ジギタリスさん
迷宮さん0 票投票先 → 走るな危険さん
算数さん「でも俺を消したい人物が迷宮さんしか思い浮かばないなー
チロルさんを白視していたような俺を噛むのがチロルさんのやり口なのかね」
球磨川さん「『僕を偽と見たり、内訳的にありえないと思ったり』『進行のさまたげになると感じたなら』『相手が誰であっても』『わかめての管理人であるココアちゃんであっても吊るべきだぜ』」
球磨川さん「◆チロルチョコさん 「球磨川さんは最悪狂、というかほぼ真でみていいんじゃないかと
思われる」

『初日のこの発言からいっきに僕吊りまで誘導してきたとか』『まだ噛まれてないのが変だな〜とか』『そんな感じ〜』」
算数さん「でも割と久しぶりの球磨川さんとの同村で最初から吊るなんてもったいないと思ってたんだよ?俺」
走るな危険さん「狐勝ちは嫌だった、だけ。それだけですよ…」
チロルチョコさん「狐を把握してのちのサイレン噛みは、サイレンが狼に誘導していたから、
という可能性を考えると投票先はナポリタン。算数は迷宮投票。このあたりは
注意かな。」
ジギタリスさん「不真面目になりきれない私・・・かわいそう・・・」
球磨川さん「『勘!!』『って言えたらよかったんだけどさ』」
迷宮さん「残される狼は、ジギタリスが狐だというなら、ジギタリスを噛んで死体なしを出せよ」
ゲームマスター「算数さんお疲れ様です」
ジギタリスさんちなみにも何も私は本当に村人ですし、それが分かってる視点なので貢献できるように考えてみますね。
ちなみに偽告発をしている時点で、狐を把握してない可能性は割と大です。
STOPさん今日は走るな危険さんを吊ります
球磨川さん「『狐盾進行って』『自分達から進んでするものではないと思うんだけどなぁ』」
CCCPさん「残り2wでということを信じるわけにはいかないですね」
狛枝凪斗さん「ふふふ、あはっははっはっはは!」
カニクリームさん「身内切って潜伏狼を消し飛ばしてから告発してるの?>走るな
それとも逆囲いのつもりだったとか?」
走るな危険さん「嘘をつけたらどんなに良いか…いや実際占い騙っているわけですが」
算数さん「球磨川さん一押しのチロルチョコさんはそこまでビビッとこなかったり。
なんか決定的根拠があるのかな?」
現世と冥界さん「◆カニクリームさん 「いやいや、現世と冥界狐の可能性は?>STOP」
自分狐ならあがきますので。狐COしておけば生き残れそうな雰囲気でしたし。」
STOPさん意味は分かりますよね
村からすれば現在3w1fの可能性があるのですから偶数進行で狐は吊りません
狛枝凪斗さん「3日目に吊られてしまった時には自分はゴミクズだと落ち込んだけどどうやらちゃんと村の試練になれていたみたいだね」
ジギタリスさん「ちなみに狐ではございませんし、これで村人で狐告発されるのは3度目です♪
そろそろギネス記録に申請してもよろしい頃合いですわね♪」
STOPさん「明日死体があった場合狐は絶対に吊りません」
ジギタリスさん「なんで偽告発してるのですか?_?」
チロルチョコさん「まあ厳密にいうとぐれ指定がいいのだけど、保身その他の理由を
考えると占いつりが一番バランスよかったり」
カニクリームさん「ああ、ジギタリス狐でいいのね。そこ狐なら納得だわ。
だけど「明日」は絶対に吊らない」
現世と冥界さん「偽告発ならそれはそれで既に狐盾進行が終わってるので負けでいいです。」
球磨川さん「『CCCPちゃんも言動が引っ掛かるけど』『初日の印象から今まであんまり変化がないように感じるからどうなんだろう、、、』」
STOPさん走るな危険さん吊ります
ナポリタンさん「狼どこでつれたんだろう」
迷宮さん「明日、死体無しが出たら吊ってやるよ>走るな危険」
走るな危険さん「そこ仲間ですよ…(小声)>カニクリームさん」
CCCPさん「それで何もリアクションがなければ走るな吊り。そうでしょう」
STOPさん狐吊ってほしければ奇数にすること
ジギタリスさん「昨日、正体不明の指定吊りをした時点でこの村に選択肢など残されてないのですけど><」
柘榴さん「偽告発ですねわかります」
カニクリームさん「いやいや、現世と冥界狐の可能性は?>STOP」
走るな危険さん自分指定なら狐は告発しておく。ジギタリスさん明日吊ってくれ
球磨川さん「『ここまでチロルチョコちゃんとかカニクリームちゃんあたりが噛まれていないのが』『僕的には本当に気になるんだけどなぁ』」
CCCPさん「いや、走るな危険は放置して指定でいいはず」
迷宮さん「3Wの可能性もあるだろ。3吊りしかないんだ、見えてる狼は吊りたくないとか言ってる場合じゃないぞ>共有」
チロルチョコさん「走るな危険確定狼とみての最終日つりでもいいし、ひよるならというか無難にいくなら占いつり」
ジギタリスさん「今後狼が吊りの増えるような噛みをするリスクがないですから〜」
STOPさん走るな危険告発しないなら吊るよ?
算数さん「迷宮さんを吊りたいとしか思わなかった」
STOPさん「2w1f感」
ジギタリスさん「おひゃよおおおおぉぉぉぉぉぉ」
迷宮さん「じゃあ、今日こそ走るな危険吊ろう」
走るな危険さん理由:チロルチョコ 「でも、狼はサイレンさんに興味があったということですね。>算数さん」

    昨日の発言から。興味があったとはどういうことでしょう?
    まるであなたが狼かのようにおっしゃますね?
STOPさん「吊りは増やしてこない、ねぇ」
CCCPさん「おはよう」
カニクリームさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよう」
現世と冥界さん「算数おつ」
算数さん「お疲れさま」
迷宮さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
柘榴さん「おつー」
ナポリタンさん「おはようございます」
現世と冥界さん「もう狐盾進行ならどうせ狐に●は打ちませんしいいんじゃないですかね。」
走るな危険さん占いCO チロルチョコさん○
7日目の朝となりました。(13/08/21 01:09:22)
算数さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
算数さんを狙います。 >>> 走るな危険 <<<
ナポリタンさんの独り言「てかマジメに狼だれ?」
柘榴さん「吊ったよ 信じられん>球磨川」
カニクリームさんの独り言「むしろサイレンの誘導先とかに論点ずらしてきたチロルが気になるお年頃」
球磨川さん「『あれ』『見てなかったけど、ここで偽とみている占いの●を吊ったの!?』
『、、、度胸あるなぁ、、、』」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ偽告発なら共有噛めばおk。狩が護衛はずしで共有ぬけてもおいしいし」
走るな危険さんの遠吠え「自分含めてね>@2w」
ナポリタンさんの独り言「あとで誰かにこっそり聞こう(´・ω・`)」
カニクリームさんの独り言「現世狐もあるんだよなぁ。そういう意味ではジギタリスは正論」
走るな危険さんの遠吠え「もちろん、@2wとうそを言いますよ」
STOPさんの会話「明日吊り増えるかねぇ」
算数さんの独り言「ジギタリスさんは苦手なタイプなんでパス」
走るな危険さんの遠吠え「把握しました。では算数さんに150で」
CCCPさんの遠吠え「算数噛みのジギタリス告発なら、現世さんが逆囲いとかにでもしないと」
チロルチョコさんの遠吠え「村に指定はいるなら告発はしなくても当然おk」
チロルチョコさんの遠吠え「狼に指定ささってるのをみてから狼COも可。」
カニクリームさんの独り言「飽和するならグレーから柱とかすべきなんだよな、ほんとは。」
迷宮さんの独り言「あとは、ジギタリス、ナポリタン、走るな危険あたり吊らないとなあ」
ナポリタンさんの独り言「狼でしょ?→違います、って言っていいんだっけ?@@」
走るな危険さんの遠吠え「あと、まさかとは思いますが、現世と冥界さんに護衛入ってたとは考えなくていいですよね?」
チロルチョコさんの遠吠え「了解。」
チロルチョコさんの遠吠え「手ごわいところがあれば噛むのもよし。サイレン狩人の可能性はあるので
共有かみつづけてもおk」
ゲームマスター「現世と冥界さんお疲れ様です」
走るな危険さんの遠吠え「算数さん噛みのジキタリスさん狐告発で如何か」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。」
現世と冥界さん「しんだ」
柘榴さん「おつー」
CCCPさんの遠吠え「あっさり吊れてくれるとは」
6日目の夜となりました。(13/08/21 01:05:09)
現世と冥界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
CCCPさん1 票投票先 → 現世と冥界さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 現世と冥界さん
算数さん0 票投票先 → 現世と冥界さん
ナポリタンさん0 票投票先 → 現世と冥界さん
カニクリームさん0 票投票先 → 現世と冥界さん
現世と冥界さん6 票投票先 → CCCPさん
STOPさん0 票投票先 → 現世と冥界さん
ジギタリスさん1 票投票先 → 走るな危険さん
走るな危険さん2 票投票先 → ジギタリスさん
迷宮さん0 票投票先 → 走るな危険さん
CCCPさん「噛み切りを否定で狐臭いというのは、占い真狂と見たときなんだけどな」
ナポリタンさん「それこたえられないでそ@@」
チロルチョコさん「でも、狼はサイレンさんに興味があったということですね。>算数さん」
現世と冥界さん「そうですか。でも指定された以上もう面倒なんですよね。
占い吊りにいかないのはもうわかりましたから。」
カニクリームさん「怪しいと思ってる占い師の占い先をみて安心したっておかしいよね>ナポリタン
走るな狼を知ってて無意識に味方しちゃった潜伏狼とかじゃないの?」
算数さん「サイレンさんに興味がなくなったら死んでたって感じなのでそこまで」
サイレンさん「もっと球磨川吊らなくていいんじゃないかって理由を言うべきだったな俺」
ナポリタンさん「カニさん村ならいいけど狼だったらやだな〜と思ってたから素で言いました@@」
球磨川さん「『中途半端に僕をかばってるとこが狩人に見えた』
『だってあそこ、村で僕残しを主張するなら』『もっと前面的に意見を押し出していいとこだもん』」
チロルチョコさん「走るな危険さんは告発要因。というよりも今日一番情報なのはサイレンさん
噛みかな。サイレンさんの誘導先要チェック」
ジギタリスさん「そもそもにおいて、死体なしが狐噛みなどと確定したわけでもございませんので、役職ロラののちにグレーを減らして指定吊りで良かったのですよ」
カニクリームさん「◆カニクリームさん「じゃあこの発言ってなんなの?
◆ナポリタンさん 「カニさん占ってくれたのはちょっと安心」」
こっちこっち」
算数さん「まあ占い偽でも真でも進行できると思えば・・・
占い真をまだ幻影として追っちゃう辺り悔しいけどw」
CCCPさん「飽和に近づけているものの狐狙いは勝ちを諦めているわけではないのはよし」
カニクリームさん「あと、死体なしだけど、たぶん共有GJ→狐噛みじゃないかな。で、多分狐はジギリタス。
最初の死体なしがでたときに、露骨に噛み切りを否定して走るな吊りに急いだのが狐臭いから噛まれたんだろう。」
現世と冥界さん「きっと一番の村目と指定してくれたのでしょう。
狐も狼も釣りたくないでしょうし。」
サイレンさん「ハハハ御冗談を」
ジギタリスさん「狐が指定であがくと思ってるのでしょうか。今日現世と冥界さんを指定吊りした時点でもう飽和進行はできませんから!」
ナポリタンさん「○しか出ないし噛まれないからあやしい〜って昨日言いましたよ〜>カニさん」
球磨川さん「『サイレンちゃん』『君、分かってる人だろ?』
『僕の味方になってほしかったなぁ』『っていうか、僕には君が狩人に見えてたんだけどなぁ』」
現世と冥界さん「霊能吊った時点で俺には進行もわからないので。>迷宮」
STOPさん「前もって準備してましたね>算数さん
昨日の様子で発言が落ち着いていない印象を受けたところです」
ナポリタンさん「走るなさんの○は噛まれないのですね」
走るな危険さん「自分の●ですが考慮外ですかそうですか…orz >ジギタリスさん」
カニクリームさん「ねえナポリタンさ、昨日の続きは?
答え聞いてないんだけど」
ジギタリスさん「今日こそは私の指定先が吊れる気がします。走るな危険さんをみんなの力で吊りましょう!」
CCCPさん「STOPさんの考え方はだいたい分かったので」
ゲームマスター「サイレンさんお疲れ様です」
チロルチョコさん「まあ走るな危険真はないけど逆囲いというか、ただのグレーとみての
指定ならおk。球磨川○で対抗かまれなので走るな危険の真はほぼ
ない」
迷宮さん「OKなのかよ。残り4吊りしかなくて、お前が村の場合、吊りが足りなくなるかもしれないんだぞ>現世と冥界」
現世と冥界さん「狐生きてても飽和わっしょいって言うがどうせバレてる可能性が高いなら変わらない。」
球磨川さん「『というかね〜』『残り狼順当にいけば』『チロルちゃんとカニクリームちゃんだよね〜』」
ジギタリスさん「ですから、明日もグレーを噛んでくれるのにグレ吊るするメリットが薄いと何度言ったら分かるんでしょう・・・」
柘榴さん「◆STOPさん 「指定 現世と冥界」
そこだめええええええええええええええ!!!」
算数さん「んんー?共有さんは●みて指定したのかな?これ
前もって準備していた指定先かな?」
カニクリームさん「身内切りも十分あり得る●ですね」
現世と冥界さん「もう進行飽和だからね。
狐ならあがけ。以上。」
STOPさん「狐生きていれば飽和わっしょいなはずなので占い投票者の中から選びました」
カニクリームさん「おはよう」
現世と冥界さんOK,COなし。
ジギタリスさん「あと3票足りませんでした・・・惜しい><」
サイレンさん「すまんな」
柘榴さん「おつー」
チロルチョコさん「おはよー」
STOPさん指定 現世と冥界
迷宮さん「じゃ、偽くさい占い吊ってまた明日」
柘榴さん「でも偽の○残しってのも怖いよね そこ狐もありえるんだし」
現世と冥界さん「あ、はい。わかりました。」
サイレンさん「お疲れー」
走るな危険さん占い理由:二日目からの最多発言。最初は強気だったけれども少しぶれている感じが出始めている。
     四日目には
     ◆現世と冥界 「占い切るの?ならせめて今日占い護衛GJ出てるか聞くべきだろ。」
     と占い真の可能性を匂わせながらも、
     五日目には
     ◆現世と冥界 「占い吊りでいいだろう。霊能吊りここからする意味が薄い。狼あると思ってるんですか?」

     と占いを吊りに行く。内訳を把握しているからではないだろうか?
CCCPさん「おはよう」
算数さん「おはよう」
ジギタリスさん「らんらんらん♪」
STOPさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはようございます」
迷宮さん「おはよう」
現世と冥界さん「おはよう」
走るな危険さん占いCO 現世と冥界さん●
6日目の朝となりました。(13/08/21 00:58:25)
サイレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイレンさんを狙います。 >>> 走るな危険 <<<
球磨川さん「『しかも悪いけど、僕と走るなちゃんは真狼ー真狂ならライン割れてるんだよ』
『こんなの真狼ー真狂とみている人は迷わず占い吊りにいくのに』『行動と発言が矛盾してるぜ』『狐の霊能騙りを見ている人でも』『普通は僕に票はいれない』『共有初日なんだぜ?』」
算数さんの独り言「迷宮さんが情報落とさなくなってきちゃったな」
STOPさんの会話「勝ちは目指す派でも昼には億尾にも出しません」
STOPさんの会話「飽和進行が勝ちを捨ててるってのは状況次第ですね
狼が明らかに有利な状況なら勝負に出るだろうと思われるので」
ナポリタンさんの独り言「拓さんの○ってSTOPさんしかいないのか〜わからん><」
STOPさんを護衛します。 >>> サイレン <<<
サイレンさんの独り言「ほっといても死体なし出る可能性があるし共有護衛してるか!」
走るな危険さんの遠吠え「サイレンさん噛み130、吊られるタイミングでジギタリスさん偽狐告発、現世と冥界さん●うちでいきます」
チロルチョコさんの遠吠え「もちろんずっと共有噛みでもおk」
CCCPさんの遠吠え「サイレンさん噛みね」
カニクリームさんの独り言「走るなは狼」
CCCPさんの遠吠え「告発者から吊りなら本物の狐を噛んでやればいい」
チロルチョコさんの遠吠え「偽告発は権利なんで吊られそうならすればおk」
サイレンさんの独り言「うん…なにもわからん」
STOPさんの会話「現世と冥界あたりが発言が安定しなくなってきたんで明日はそこ吊ります」
カニクリームさんの独り言「で、現世かサイレンあたりがもう一人の狼か」
現世と冥界さんの独り言「つまり狼の可能性が高いでしょう。」
チロルチョコさんの遠吠え「サイレンさん噛み把握。」
CCCPさんの遠吠え「それなら共有噛み、死体なしならジギタリス偽告発でどうです?」
現世と冥界さんの独り言「霊能狐なら走るな危険は噛まれる可能性の方が高いんだよね。」
サイレンさんの独り言「冥界GJ⇒狐噛みの場合
狐噛んでくれるかも、狩人変態とみて共有噛み

狐噛み(冥界噛み)→共有GJ
冥界噛みだった場合のみグレーの狐噛んで死体なしがありうる」
ナポリタンさんの独り言「てかもしや私狐候補?@@」
走るな危険さんの遠吠え「いや、さすがにそろそろ噛みたいですね…サイレンさんあたり噛みにいきたい」
カニクリームさんの独り言「ナポリタン狼 ジギタリス狐ってとこかな」
狛枝凪斗さん「だよねー、狐残りかも本当はわからないんだしね」
球磨川さん「『って悪いけど、僕が狂でも真でもそう思うんだけど』」
チロルチョコさんの遠吠え「偽告発はつられるタイミングでおk。かな。」
ナポリタンさんの独り言「りおなさん吊ったから走るなさんの真切ってるのよね?」
STOPさんの会話「球磨川吊り同調派に狐」
チロルチョコさんの遠吠え「ずっと共有噛みでもいいくらい。どっかで偽告発いれて偶数戻せば
好きな村がつれそう」
走るな危険さんの遠吠え「ジギタリスさん偽狐告発の現世と冥界さん●うちとかどうでしょう?」
カニクリームさんの独り言「球磨川狐だったらふぁっく」
ゲームマスター「球磨川さんお疲れ様です」
STOPさんの会話「見えている狼吊りたがろうとするのはむしろ人外目ですけどね」
球磨川さん「『駄目だね』『僕をここで吊る利点ないよ』
『僕gjだったらどうするんだい?』『しかも占いの真を見ていないって断言するんだったら』『ここは迷わず占い切りの場面だ』
『お疲れ様』」
現世と冥界さんの独り言「球磨川乙。
さて、どうしよっか。」
カニクリームさんの独り言「狼いっぱいっすね球磨川さんwww」
サイレンさんの独り言「調子にのってGJ狙うべきか」
柘榴さん「おつー」
チロルチョコさんの遠吠え「グレーで狼あててそうなところがあれば噛む程度かな。」
サイレンさんの独り言「どうしよう…いや本当どうすりゃいい」
算数さんの独り言「球磨川さんが狂人ならいい仕事したと思うよ」
走るな危険さんの遠吠え「さて」
CCCPさんの遠吠え「 」
サイレンさんの独り言「GYAAAAAAA!」
5日目の夜となりました。(13/08/21 00:53:55)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
CCCPさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん7 票投票先 → 走るな危険さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 球磨川さん
算数さん0 票投票先 → 球磨川さん
ナポリタンさん0 票投票先 → 球磨川さん
カニクリームさん0 票投票先 → 球磨川さん
現世と冥界さん0 票投票先 → 走るな危険さん
STOPさん0 票投票先 → 球磨川さん
ジギタリスさん1 票投票先 → 走るな危険さん
サイレンさん0 票投票先 → 走るな危険さん
走るな危険さん4 票投票先 → ジギタリスさん
迷宮さん0 票投票先 → 球磨川さん
サイレンさん「いや走るなだって」
カニクリームさん「なら球磨川吊るべきか。
グレー指定もグレーの狐吊っちまったらアウトだし」
チロルチョコさん「あるとしたらどっちか球磨川護衛GJが出てるときくらいだけど
あんまりその可能性はなさそう>ジギタリスさん」
算数さん「昨日うった文に昨日のうちに反応できなかっただけよ>迷宮」
現世と冥界さん「ないです。
占い吊りで問題なしですね。何のためのりおら吊りですか。」
カニクリームさん「そうか、走るな視点では真狂ー真狐だったな。」
球磨川さん『あ〜』『僕が何言っても駄目そうだなぁ』
『いいよ』『じゃあ、僕が真霊能って証明してあげるから』『吊りたい人は吊りたきゃ吊りな』『僕に投票した人が狼だ』
ジギタリスさん「明日からグレーが二人噛まれてます♪
それから吊りを決めればよろしいでしょう♪」
迷宮さん「時間の問題じゃない。昨日のうちに反応しろよってこと>算数」
算数さん「二回GJなら相当な変態だよ狩人は。
そんなことをしそうな該当者がいないからねぇ」
STOPさん「死体なし二回出てますから安心して死んでください
生存欲強そうなのもいぶかしんでいるので>球磨川」
チロルチョコさん「走るな護衛が狩に真でも銃殺がでないので走るな護衛は噛まないのが
普通。よってその場合でも出る必要はなし」
サイレンさん「共有2連噛みって意味あるのか?」
現世と冥界さん「つまり狐発見の情報が確定ではない以上その霊能吊りには参加出来ない。」
算数さん「2連死体なしにちょっと驚いたので投下するのが遅れた>迷宮」
ジギタリスさん「残念ながら、死体なしが出た=狐生存確実というのは妄想です
狩人が生存している以上、どんな状況下でも死体なしはありえますので」
カニクリームさん「じゃあこの発言ってなんなの?
◆ナポリタンさん 「カニさん占ってくれたのはちょっと安心」」
柘榴さん「そろそろ危険吊ればいいのに」
球磨川さん◆STOPさん 「できるだけ狼を残して、狂人の禍根を残さず進めるしかないんですよ」

『狐盾進行は無理だ!!』『勝ちを捨ててるし、僕の結果は今まで全部○なんだぞ!?』
現世と冥界さん「飽和進行なら止めはしないが
それでもないな。狐二連噛みはないと思っているが共有二連噛みくらいならある気がしているぞ。」
迷宮さん「今さら昨日の発言に反応するなよ>算数」
ナポリタンさん「噛まれないで○ばっかだからあやしい〜>カニさん」
サイレンさん「昨日は共有の指示にしたがったが今日は逆らっちゃうぞ俺」
チロルチョコさん「どっちかは狐噛みの可能性が高いと思うんで、素直に飽和で狼2匹目まで
ださせて楽しい最終日3択コースでいいと思われる」
算数さん「サイレンさんは妙な票に注目する辺り村なんじゃないかなと思った
狼ならこれのんきすぎると思うのよね」
STOPさん「できるだけ狼を残して、狂人の禍根を残さず進めるしかないんですよ」
カニクリームさん「今度こそ、走るな危険護衛の狩人いたら出てこいでいい」
算数さん「◆迷宮 「多摩川が偽でもせいぜい狂人、と主張してるやつらは、何を根拠にそう主張しているんだ?
噛まれた柘榴が○を出しているならともかく、走るな危険の○を真に受けてるわけ?」
あの状況で囲われた狼がCOしますかーってことだと思いますけど
多分球磨川さんが狼ならそこでCOしないと思うなってこと」
ジギタリスさん「走るな危険さん視点の内訳が定まっている以上、そちらを吊って球磨川さん視点の情報を得ることの方がややも得策ではないでしょうか?」
球磨川さん『えっ!?』
『ここは占い護衛の狩人いなければ占い吊りの展開でしょ!?>共有』
『僕を狂とみるのは早いと思うけど』『まぁ、君がその進行したいならしていいけど、理由をきっちり聞かせてね!』
カニクリームさん「ナポリタンは走るな危険真だと思ってんの?」
走るな危険さん◆カニクリーム 「まあ、仮に噛み切りGJだったとしても漂白噛みあるわけで。
COないなら走るな護衛の狩人がいたとしてもりおな吊りでいいんじゃない?」

この発言が気になったので占いー
他にも書いたのに…
CCCPさん「吊るなら球磨川より走るな危険さんだと思いますが、狼残しの手順でしたね」
算数さん「でもどっちも狐噛みはないと思うけど」
STOPさん「3w残しの方が狼に告発させやすくなるんですよ」
現世と冥界さん「占い吊りでいいだろう。
霊能吊りここからする意味が薄い。狼あると思ってるんですか?」
算数さん「どっちかは狐噛みなんじゃないかな
で、霊結果と3残りなら結構信憑性あるのかなこの2連死体なし」
ナポリタンさん「カニさん占ってくれたのはちょっと安心」
チロルチョコさん「おはよー」
STOPさん「狐が生きているんだからそのうち狼に告発してもらいましょうか」
ジギタリスさん「では走るな危険さん吊りさせていただきますね
さすがに明日からグレーが噛まれていきますので、今日グレランするメリットはかなり低いです」
サイレンさん「球磨川吊るなら流石に走るな危険吊ろうぜ」
カニクリームさん「え、そっち?」
走るな危険さん理由が…消えたorz
現世と冥界さん「霊能吊りはないですね。
それだったらロラにしなくちゃいけなかったので。」
カニクリームさん「銃殺もないみたいなんで、走るな危険吊りますか」
CCCPさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「3分の1じゃないね、3分の2だ」
STOPさんじゃあ球磨川吊りで
球磨川さん「『うん』『これはgjか狐噛みかどっちなんだろうね』」
ナポリタンさん「また死体なし〜」
柘榴さん「狼牙ないんかー?」
ジギタリスさんグレーはこの先、噛まれていくんですよ?
噛まれゆくグレーも吊り対象にして、選択することほど、無意味なことはないと思います
走るな危険さん「占いCO カニクリームさん○」
現世と冥界さん「今日は人外最大5(球磨川狂の可能性)なので占い吊りですね。」
迷宮さん「残り5吊り、最大人外5。残ってる占い候補、霊候補を吊らなきゃ間に合わないぞ」
STOPさん「おはよう」
算数さん「おはよう」
迷宮さん「おはよう」
サイレンさん「おはよう」
カニクリームさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはようございます」
ジギタリスさん「おはさまばけーしょん」
現世と冥界さん「おはよう」
球磨川さん「『霊能CO りおなちゃん○』
『うん』『そろそろやばいよ、みんな』」
5日目の朝となりました。(13/08/21 00:46:24)
STOPさんを狙います。 >>> 走るな危険 <<<
狛枝凪斗さん「今回4敗加算されて43%から一気に3割程度まで落ちるなちくしょー」
カニクリームさんの独り言「まあ普通に走るな狼でいいや。いろんな可能性追ってみたけど」
CCCPさんの遠吠え「共有噛みね」
STOPさんを護衛します。 >>> サイレン <<<
ナポリタンさんの独り言「迷宮さんがずっとたまかわさん投票ってなんでだろ〜?」
チロルチョコさんの遠吠え「でもまだジキリタスはのこしておいていいとは思うけど」
球磨川さんの独り言「『さぁて』『本当にピンチピンチ村になっちゃったぜ』」
カニクリームさんの独り言「ジギタリスだった」
カニクリームさんの独り言「ジキリタスは狐なんかな」
チロルチョコさんの遠吠え「ジキリタスは偽告発で処分でいいとおもう。噛みはもったいないかな」
走るな危険さんの遠吠え「ふむ、では共有の方がいいですかね、時間は同じで」
柘榴さん「狼の勝率27%…
狐の勝率18.2%… どうしたら勝てるんだ」
チロルチョコさんの遠吠え「ジキリタス偽告発もありですよ。うるさいなら。」
CCCPさんの遠吠え「球磨川は真霊の発言になってきましたので噛みで処分もありですね」
走るな危険さんの遠吠え「ならジギタリス噛みますか、ちょっとはやめに150ぐらいで」
チロルチョコさんの遠吠え「グレー噛む理由もないし、共有噛み通る可能性あるから共有かみおすすめ」
ナポリタンさんの独り言「占いさんからも霊さんからも●出てない」
走るな危険さんの遠吠え「いや、それより減らしていきたい」
CCCPさんの遠吠え「ジギタリスがうるさいので現世の代りにこちらでも噛みます?」
迷宮さんの独り言「ジギタリス潜伏狂人の真狼−真狼だったりしてな」
チロルチョコさんの遠吠え「ずっと共有と球磨川2択噛みでいいと思う」
狛枝凪斗さん「3分の1で引いてよい役職ではない、占いか狩人よこせー」
サイレンさんの独り言「これ成功したのか?成功したとしてはたして村のためになってるのか?」
りおなさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「りおなさんお疲れ様です」
カニクリームさんの独り言「球磨川GJなら共有GJの方がまだ説得力がある」
球磨川さんの独り言「『だよねぇ』『絶対にチロルちゃん吊りたいよ』」
CCCPさんの遠吠え「明日の晩に狐噛みして、敢て偶数に戻しておきますか」
走るな危険さんの遠吠え「狐」
柘榴さん「おつー」
4日目の夜となりました。(13/08/21 00:42:11)
りおなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
CCCPさん0 票投票先 → りおなさん
球磨川さん1 票投票先 → りおなさん
チロルチョコさん0 票投票先 → りおなさん
りおなさん10 票投票先 → サイレンさん
算数さん0 票投票先 → りおなさん
ナポリタンさん0 票投票先 → りおなさん
カニクリームさん0 票投票先 → りおなさん
現世と冥界さん0 票投票先 → りおなさん
STOPさん0 票投票先 → りおなさん
ジギタリスさん0 票投票先 → 走るな危険さん
サイレンさん1 票投票先 → りおなさん
走るな危険さん1 票投票先 → りおなさん
迷宮さん0 票投票先 → 球磨川さん
狛枝凪斗さん「しかも一回も勝ててない勝率がどんどん下がってゆくorz」
柘榴さん「それはひどい スクリプト先生の恨みってか>狛枝」
現世と冥界さん「うん、ここまで護衛GJの狩人なし。」
狛枝凪斗さん「ていうか今日この役職4回目でいい加減飽きたよ、偏りすぎです」
球磨川さん◆チロルチョコさん 「狼は飼って最終日に吊るという手順があってですね」

『だからその理屈はおかしい』『みんな』『ここ吊れないのはどうにかしてるぜ!』『僕を真とみるならば』『狼濃厚な走るな危険ちゃんは11か9で吊らなきゃいけないのに!』
CCCPさん「共有噛みでGJの方がむしろ薄いぐらいに思えますね。だって護衛されているならこちらでしょう。狐噛み>球磨川>共有」
ジギタリスさん「共有の意見は無視して走るな危険さん吊りでいきます
ここで指定を聞かせないことで、共有よりも村の意志の方が強いことを示すのです!」
りおなさん「囲い狼候補ですね。黒くてごめんなさい」
ゲームマスター「今のは見なかった事に」
カニクリームさん「走るな噛み切りGJだったと仮定しても、
ここで狩人CO促してあと1つしか結果みれないより、りおな吊って走るな護衛し続けてくれた方が有意義じゃね?
共有がそういうスタンスならさ。」
STOPさん「昨日指定しない素振り見せたので狼が票合わせの準備していることも考えて指定にしておきました」
ナポリタンさん「さん人気すぎてこまる」
狛枝凪斗さん「そこまで発言できてなかったつもりもなかったけどちゃんと誘導できなかったのとグレ殴れなかったのが痛かったかな」
ナポリタンさん「球摩」
チロルチョコさん「もし狼がぐれ噛んで狐把握なら、霊能つって狂人消しつつ、2匹目の
狼をださせて最終日3択にもってく感じでよさげですね」
算数さん「この意見を出す人は的外れな村の方なのかな?」
りおなさん「今日のが噛み切りGJで狩人炙りも嫌だし、LWでキープするなら吊れないし、柘榴さんの真切りで私吊りはありだと思いますよ」
ジギタリスさん「妄想が膨らみ、勝手な内訳を想像することほど危険なことはございません」
ナポリタンさん「りおなさん村っぽいかと思ってたけどしかたないのかな」
現世と冥界さん「球磨川は誘導しちゃいけないだけで別に考察は落としていいと思います。」
算数さん「球磨川さん噛みの方はまだ理屈はわかるけど
球磨川さん護衛の方にちょっと意義を感じないので
球磨川さんが狼から何者かわからないなら噛んでもらったほうが有意義でしょうに」
STOPさん「あと、狼騙り濃厚な占いの○なんて噛まないでしょう
だから狐候補でもないです」
現世と冥界さん「逆にいえば護衛出てないなら吊っていい。」
ジギタリスさん「球磨川くんを真認定し、走るな危険さんを狼認定できる場合に限り、その策は有効ですが、私はそんな博打に乗るつもりはございませんので、そこの占い師さんを吊らせていただきますね^^」
チロルチョコさん「狼は飼って最終日に吊るという手順があってですね」
現世と冥界さん「◆走るな危険さん 「◆現世と冥界さん 「占い切るの?ならせめて今日占い護衛GJ出てるか聞くべきだろ。」

誰に聞くんです? 狩人CO促しでもしてるのですか?」
占い護衛GJ出てるなら多少なり真はある。」
サイレンさん「走るな危険吊りも選択肢に入ってるっていうなら乗るぜ
真狼ー真狂濃厚だし、●出されてもあんま吊る気にならん」
STOPさん「見えている狼先吊りしたくありません」
りおなさん「今日狐噛みなら私が一番の候補なのかな」
カニクリームさん「まあ、仮に噛み切りGJだったとしても漂白噛みあるわけで。
COないなら走るな護衛の狩人がいたとしてもりおな吊りでいいんじゃない?」
球磨川さん「『うわ〜ん』『ひどいよぉ〜!!』
『僕、少し黙って結果だけ貼ってるよ』
『弱くて弱くて弱い僕は』『そうした方がみんなも助かるでしょ?』」
CCCPさん「球磨川GJもそれなりにある展開です。私だったら共有との2択で考えますので」
柘榴さん「非表示なのにGMがネタバレしちゃってる!」
算数さん「ということでますます走るな危険さんを残していい展開ですね。」
迷宮さん「◆STOPさん 「別に残った占い真と思ってないんで」
だったら、先に占い吊ればいいじゃねえか」
現世と冥界さん「なら○をグレーに戻してグレランの方が有意義。」
チロルチョコさん「グレーの狐噛みか、今の時点でぐれ減らす理由も特にないとみての
共有噛みGJのどちらかであると思われる。つまりかまれそうな
ところが狐ぽくなる」
ジギタリスさん「真を証明する術のない占いさんを残して何の意味もないと心得ますので、今日の吊りは走るな危険さんです
そこ護衛の狩人がいたかどうかとか関係ございませんので♪」
サイレンさん「噛み切りってあんのかね…?
昨日も言ってたが走るな危険真なら呪殺は出ない
●引きだとしても球磨川とライン繋がったところで真証明にもならんし放置だろう」
STOPさん「別に残った占い真と思ってないんで」
走るな危険さん「◆現世と冥界さん 「占い切るの?ならせめて今日占い護衛GJ出てるか聞くべきだろ。」

誰に聞くんです? 狩人CO促しでもしてるのですか?」
カニクリームさん「ここで球磨川噛む阿呆な狼がどの世界にいるんだい?>球磨川」
算数さん「死体なしがここで出ちゃうんだね、
昨日の噛みからの推移がまだわからないからなんともいえないけども
共有を普通は護衛するはずだから、ここ噛みは避けるはず
グレー狐に当たったのかな?」
りおなさんCOなし
ゲームマスター「狼が一匹吊れた上に吊りが増えましたが、グレーが広いのでそんなに厳しくは無いような」
現世と冥界さん「占い切るの?ならせめて今日占い護衛GJ出てるか聞くべきだろ。」
CCCPさん「わざわざそんなところを占うのは走るな危険さんは博打に出ているんですかね」
チロルチョコさん「噛み切り失敗なら真狂ー真狐にほぼなるけどさすがにそれは
レアケースであると思う>りおなさん」
ジギタリスさん「噛み切りとかあると思ってるんですか??
大・爆・笑www」
りおなさん「私視点昨日の時点で真狂判別ついてないんで、噛み切り失敗あると思いますねー。球磨川さん狼は捨ててるので」
カニクリームさん「りおな、な>STOP
あとそこ、一応暫定○」
球磨川さん「◆カニクリームさん 「噛み切りGJか狐噛みかな。球磨川GJだけはないと見る」

『ひどいぜ、カニちゃん、、、脳みそつまってる?』」
ジギタリスさん「わざと吊り増やしたとかじゃなければ、ほぼ狐噛みですよ^^
えっ、別に決め打ちませんけど」
STOPさん「りおな だったな」
STOPさん指定 りおら
サイレンさん「走るな危険さん 1 票 投票先 → ナポリタンさん
ナポリタンは手つけないでいいんじゃねーかな」
現世と冥界さん「うん?この死体なしはなんだろうか。
共有噛みか狐とみていいだろう。」
CCCPさん「おはよう」
カニクリームさん「噛み切りGJか狐噛みかな。球磨川GJだけはないと見る」
ナポリタンさん「狼連れてないんですね」
STOPさん「おはよう」
サイレンさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
りおなさん「噛み切り失敗か?」
走るな危険さん理由:二日目に霊能ローラーだからと油断せずにしっかりと考察をしていたところ。
   三日目も持論を見せてくれたので、村ならだいぶ頼りがいがある。が、人外なら厄介。
   ◆算数 「後、球磨川さんが真なら屍人さんは素直な人外ではないと思いますけど
       乗っ取り狙いでCOしたんでしょうし」
   ◆算数 「というかそれよりも俺はどちらの占いの○もいないも同然のこの状況に危機感を感じるわけですが」
   ◆算数 「球磨川さんが騙りなら残されてどう●を出していくのか
   それがちょっと面白そう 真なら当然利益になるけれども」
迷宮さん「多摩川が偽でもせいぜい狂人、と主張してるやつらは、何を根拠にそう主張しているんだ?
噛まれた柘榴が○を出しているならともかく、走るな危険の○を真に受けてるわけ?」
算数さん「おはよう」
迷宮さん「おはよう」
ジギタリスさん「この展開でグレランwww
狼が勝手にグレ噛んでくれるのに、グレーが広いうちからグレランwww」
走るな危険さん占いCO 算数さん○
カニクリームさん「おはよう」
ナポリタンさん「おはようございます」
りおなさん「おはよう」
球磨川さん「『霊能CO 狛枝凪斗ちゃんは○でした〜』」
現世と冥界さん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/08/21 00:34:40)
現世と冥界さんを狙います。 >>> 走るな危険 <<<
ナポリタンさんの独り言「 」
STOPさんの会話「なのでナポリタンは残す」
STOPさんの会話「吊れてもおかしくない発言数の所に身内は考えられない」
STOPさんの会話「ナポリタンは走るな危険から票貰い」
現世と冥界さんを護衛します。 >>> サイレン <<<
狛枝凪斗さん「うわーここで吊られるのか、お仲間ごめんよー」
走るな危険さんの遠吠え「霊能は吊れる位置なので、今は放置で」
チロルチョコさんの遠吠え「そうですね。ただ村視点で球磨川狂はあるんでいずれはつらざるを
えない気はしなくもない」
ナポリタンさんの独り言「りおなさんとかカニさんが狼だったらこわいんですけど(´・ω・`)」
CCCPさんの遠吠え「そっすね。現世と冥界さんは強いので消すのも」
STOPさんの会話「まあでも暇だし強権発動すっかね」
算数さんの独り言「んーでも狂人でも●は出せるか」
走るな危険さんの遠吠え「では現世と冥界噛みで、130に」
球磨川さんの独り言「『11か9あたりで占い候補に手をつけないと危ないね』」
CCCPさんの遠吠え「思い切って球磨川噛むのもありですが」
チロルチョコさんの遠吠え「現世と冥界さんはかんでおいて損はなさそう。」
算数さんの独り言「今日のグレランは案外重要なグレランだよね
球磨川さんが明日●を出したら真度が高まるから」
球磨川さんの独り言「『問題は』『確実にグレの狼1匹と狐を処分しなきゃいけないところかな?』」
STOPさんの会話「りおな吊りたいんだけど俺のセンサーはあてにならない」
柘榴さん「おつー」
チロルチョコさんの遠吠え「お、霊能残すんだ」
走るな危険さんの遠吠え「吠え数減らしてみますか。あと今日CCCPさんに投票しなかったのを後悔」
カニクリームさんの独り言「しかし球磨川は球磨川ってだけでCOすると人外にしか見えない不思議」
現世と冥界さんの独り言「◆現世と冥界さん 「真狂目。
だから少し黙ってもらおうか。>球磨川
あんたは霊能結果だけ貼ってもらえればいい」
何様かと・・・何言ってるんだろうな俺は。と。」
迷宮さんの独り言「真偽のはっきりしない霊能なんか残して何がしたいんだか」
りおなさんの独り言「真狂ー真狐の真即抜きならだいぶきついかなー」
STOPさんの会話「霊能放置発言が多かった」
球磨川さんの独り言「『まぁいいでしょう』
『この流れなら、しばらくは僕残ってると思うし』」
CCCPさんの遠吠え「ふむ。これで明日あたり私に誘導かかってもおかしくない」
算数さんの独り言「投票0なんだ、意外」
カニクリームさんの独り言「ゴミクズおつ」
ゲームマスター「狛枝凪斗さんお疲れ様です」
球磨川さんの独り言「『そっち吊れちゃうんだねぇ』」
3日目の夜となりました。(13/08/21 00:30:06)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
CCCPさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
球磨川さん2 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん1 票投票先 → 球磨川さん
りおなさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
算数さん0 票投票先 → 迷宮さん
ナポリタンさん2 票投票先 → サイレンさん
狛枝凪斗さん4 票投票先 → ジギタリスさん
カニクリームさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
現世と冥界さん0 票投票先 → サイレンさん
STOPさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ジギタリスさん1 票投票先 → 走るな危険さん
サイレンさん2 票投票先 → ナポリタンさん
走るな危険さん1 票投票先 → ナポリタンさん
迷宮さん1 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん「『へぇ〜』」
ジギタリスさん「真面目にやっても不利そうな村は楽しむことを目的にすればいいらしいですよ?」
現世と冥界さん「真狂目。
だから少し黙ってもらおうか。>球磨川
あんたは霊能結果だけ貼ってもらえればいい」
CCCPさん「やはり私は狛枝凪斗さんがイチオシですね」
チロルチョコさん「狼狐を否定してるだけであって狂人は否定してない>球磨川さん」
りおなさん「真狂濃厚の霊能より灰の怪しいとこ吊りましょってことやねー>狛枝凪斗さん」
STOPさん「好きに投票するといいですよ」
現世と冥界さん「というわけで、私は誰も突っ込んでくれない投票結果を見つつ、考えますね。」
カニクリームさん「屍人のCOのタイミングは乗っ取りもあり得たぞ>迷宮」
ナポリタンさん「走るなさんがずっと噛まれなければ吊るのも考えでいいですね」
球磨川さん◆チロルチョコさん 「走るな危険さんは狼とみて占い結果は全部無視の最終日までペットとして
飼っておくという感じでよさげ。共有初日は狂人残ってると進行が
めんどいので球磨川さん吊りは必要経費かな」

『ん』『おかしいね』
『君、前日の発言と矛盾してない?』
『、、、情報操作しようとしている人外じゃあないのかい?』
『僕、真目なんじゃあないの?』『COの仕方的にさぁ?』
CCCPさん「算数さんは違いますね。占い護衛2択が当然のところに突っかかるのは人外ではない。村置きします」
チロルチョコさん「走るな危険さん視点対抗狂人だから霊能に狼か狐になるけど狼は
否定されてるんで屍人狐しかない。よって銃殺はでない」
狛枝凪斗さん「まぁそうだね、球磨川さんあって狂人、少なくとも今日吊る必用はないって点には賛成だよ>りおなさん」
りおなさん「真狂ー真狐は見てないのですか?>迷宮さん」
迷宮さん「ああ、そうか、狐混じりの可能性はあるのか。」
算数さん「球磨川さんが騙りなら残されてどう●を出していくのか
それがちょっと面白そう 真なら当然利益になるけれども」
現世と冥界さん「なのでグレラン。
○をグレーに戻すのはまだ早いからグレランでええやろ。」
ジギタリスさん「走るな危険さんが銃殺出せないことは村陣営も狼陣営も分かってしまってることなので、おさらばしてあげればよろしいですね!」
カニクリームさん「そして球磨川狼であるなら、今後、走るな危険は噛まれない。
しかるべき時に吊ればいいだけだ」
りおなさん「保証もないけど、真狂目で柘榴さん真で見るならただでさえグレー広いから残してもいいと思う>狛枝凪斗さん」
ナポリタンさん「明日占い噛み切りくるのかなあ」
サイレンさん「球磨川偽でもせいぜい狂だし、真の目も十分あるから残そうって話だろう」
現世と冥界さん「球磨川が真である必要がない。
はっきり言って真狂であってくれさえすればそれでいい。」
走るな危険さん「視点漏れしてるはずないでしょうに>球磨川さん
そもそも○でわかるはずもなく」
球磨川さん「『うん』『いろんなケースを見据えるなら』
『まだ占い候補(?)に手を付ける時ではないかなってのは僕も同感』」
チロルチョコさん「走るな危険さんは狼とみて占い結果は全部無視の最終日までペットとして
飼っておくという感じでよさげ。共有初日は狂人残ってると進行が
めんどいので球磨川さん吊りは必要経費かな」
迷宮さん「◆走るな危険さん 「対抗抜き=残りが真ではない、とは限らないでしょうに…ベグられることも考えてくれよ」
黙れ。
お前視点、対抗狂人はありえない。
お前は多摩川に○を出している。
多摩川は霊結果○を出している。」
算数さん「最初から占い2択護衛とか言ってた迷宮さん吊りたいな」
狛枝凪斗さん「いや球磨川クンが真って保証もないんだけど」
CCCPさん「球磨川真なら真抜かれの可能性大。なら球磨川残してグレランもいいですね」
カニクリームさん「球磨川だけ残しは大いに賛成。既に占い候補が1噛まれている以上、狩人保護に勝ちはない。狐を保護するためだけにロラ完遂するなら別だがな」
ジギタリスさん「2−2で噛まれ占いの唯一の○が初日共有だなんてカワイソス
しかも走るな危険さんはもう銃殺出せないんだよ??」
狛枝凪斗さん「確かにあの出方は狐っぽかったけど楽観はよくないと思うよ、普通に狂人さんなんじゃないかな」
算数さん「チロルチョコさんと意見が被るのは光栄ですね」
柘榴さん「疲れるほど何もできなかった事が残念だ」
りおなさん「案外真狂ー真狐はあるかなって思ってる」
現世と冥界さん「正直言います。
昨日の状況から球磨川狼なら確かに潜伏安定です。あって狂。わかってるなら残すべきと存じます。」
サイレンさん「球磨川放置でいいんじゃねーかな
占いには手を付ける価値はまだあるが…グレー吊りでいいんじゃね」
球磨川さん「◆走るな危険さん 「狛枝凪斗さん 「でも球磨川君真認定とか村陣営負けフラグにしか見えないし吊り」

○が霊能か狂人かなんてわからないんだから、霊ロラは当然だよ」

『これとか完璧に視点漏れ発言だったんだけどねぇ』」
算数さん「真狂ー真狐がワンチャンあるかなーと思うけど
それだと今後の判断はもうできないだろうね、屍人さんが乗っ取り狐ってパターン」
STOPさん「特に指示出すこともないです」
チロルチョコさん「どちらかというと屍人さんは狐の霊能乗っ取り狙いが
あるんじゃないかと思う。経験者は語る。」
走るな危険さん「対抗抜き=残りが真ではない、とは限らないでしょうに…ベグられることも考えてくれよ」
迷宮さん「霊ロラ完遂して、銃殺が出なきゃ残った占い吊って、大グレラン大会だな」
現世と冥界さん占い霊能残し提案します
狛枝凪斗さん「はぁ、僕なんかの推理が当たるわけない、すみっこでおとなしくしとけってことだね?>球磨川さん」
ゲームマスター「柘榴さんお疲れ様です」
CCCPさん「珍しく占い候補を人外認定したら死んでますね。ということは狂人でしょう」
柘榴さん「泣きたい」
球磨川さん「『投票からは怪しいと思うとこはなし』
『しいて言うなら、初日の発言で真狼ー真狂が見えていたやつが怪しいのかもね』
『ただ、今回はあんまり僕のセンサー働いていないから、ここでの発言はなし』
『明日の死体の有無で進行変わるから問題ないでしょ?』
『って付けくわえて発言しようと思った矢先』」
サイレンさん「これは霊結果的に真抜かれ濃厚だな」
迷宮さん「走るな危険は偽だって言っただろうに」
りおなさん「めんどくさいなー」
ジギタリスさん「全員グレーに残して柘榴くん死んだったwwwカワイソスwww」
チロルチョコさん「おはよー」
ナポリタンさん「占い1人かまれちゃってる」
カニクリームさん「おはようカニ」
迷宮さん「狩人カス把握」
球磨川さん「『あ〜』『面倒な展開だ、、、これ、、、』」
柘榴さん「即抜きかよ…」
迷宮さん「おはよう」
走るな危険さん理由:発言数はあるけれども、発言の中身がないところ。
   霊能ローラーだからと油断している狼を狙いにいく。
   ◆りおな 「球磨川さんはわざと時間おいた感じなのー?」
   ◆りおな 「あら、相方初日なの」
   ◆りおな 「屍人さんが撤回ですか?」

   疑問形が多いのも特徴。目立たないように気を付けている節がある。
算数さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
柘榴さん「あ」
サイレンさん「おはよう」
現世と冥界さん「おはよう。屍人の強発言によりかにクリーム霊能と勘違いしてしまったorz。俺の投票に突っ込む奴が人外だ!(ギロッ!)」
ジギタリスさん「べろべろばー」
ナポリタンさん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「おはよう!僕みたいなゴミクズにも3日目の朝が来るんだね!」
球磨川さん「『霊能CO 屍人ちゃんは○でした〜』」
柘榴さん「占いCO 現世と冥界○」
走るな危険さん「占いCO りおなさん○」
CCCPさん「おはよう」
りおなさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/21 00:22:45)
柘榴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柘榴さんを狙います。 >>> 走るな危険 <<<
走るな危険さんを護衛します。 >>> サイレン <<<
柘榴さんの独り言「占いCO 現世と冥界○」
算数さんの独り言「潜伏人外よくわからないな」
狛枝凪斗さんの念話「2-2なら潜伏安定、狼よ真をかむのだー」
算数さんの独り言「結構戦績高い村なのかな」
ナポリタンさんの独り言「明日もロラでいいのかな?」
走るな危険さんの遠吠え「了解しました」
ゲームマスター「屍人さんお疲れ様です」
STOPさんの会話「二日間やることない」
チロルチョコさんの遠吠え「かめなくて●もらったら狩人COします。」
柘榴さんの独り言「○…」
現世と冥界さんを占います。 >>> 柘榴 <<<
CCCPさんの遠吠え「球磨川が真霊でしばらく残されると面倒ですが仕方ない。明日●引きだとその可能性も出てきます」
走るな危険さんの遠吠え「一応、理由はいろいろな人用に書いておきます」
ナポリタンさんの独り言「たまかわさんに狼って言われた(´;ω;`)」
走るな危険さんの遠吠え「なら即噛み行きますか。柘榴さんに120で」
STOPさんの会話「霊1で止まるようなら霊能を相方と偽って霊能初日に持っていくもありでしたけど」
カニクリームさんの独り言「球磨川初手囲いからの霊CO→噛み切りもあるで」
チロルチョコさんの遠吠え「了解。かめなければ信用勝負いきましょー」
チロルチョコさんの遠吠え「即噛みでも信頼でもどっちでもおっけー」
走るな危険さんの遠吠え「即噛みでもいいかもですね。狐勝負を、お二人にお任せすることになりますが…」
現世と冥界さんの独り言「・・・・・・・・・・屍人とかにクリーム間違えた(白目)」
STOPさんの会話「だるい」
球磨川さんの独り言「『うわ〜』『これ』
『かんぺきに村が不利な展開のやつじゃん』
『狩人頑張ってね〜』」
CCCPさんの遠吠え「幸いグレが広いので信用でも即噛みでもいいですね。即噛みだとグレが広い分、狐探しが面倒ですが」
屍人さん「お疲れさま―」
2日目の夜となりました。(13/08/21 00:18:04)
屍人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
CCCPさん0 票投票先 → 屍人さん
球磨川さん2 票投票先 → 屍人さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 屍人さん
柘榴さん0 票投票先 → 屍人さん
りおなさん0 票投票先 → 屍人さん
算数さん0 票投票先 → 屍人さん
ナポリタンさん0 票投票先 → 屍人さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 屍人さん
カニクリームさん1 票投票先 → 屍人さん
現世と冥界さん0 票投票先 → カニクリームさん
STOPさん0 票投票先 → 屍人さん
ジギタリスさん0 票投票先 → 屍人さん
サイレンさん0 票投票先 → 屍人さん
走るな危険さん0 票投票先 → 屍人さん
迷宮さん0 票投票先 → 球磨川さん
屍人さん13 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん「『じゃあ』『僕も予想しようっと』
『狼は屍人ちゃん、チロルチョコちゃん、ナポリタンちゃんだ』」
現世と冥界さん「狂人だとおもうなら残しますよ。」
サイレンさん「村認定の場所ですかね(棒)」
狛枝凪斗さん「球磨川さんに屍人の屍を確かめてもらおう、予言するよ!明日の霊能結果は●だ!」
算数さん「後、球磨川さんが真なら屍人さんは素直な人外ではないと思いますけど
乗っ取り狙いでCOしたんでしょうし」
CCCPさん「狛枝凪斗さん、柘榴さん、サイレンさんでいいでしょう」
球磨川さん「『僕を狂人とみえるならロラでかまわない』
『ただ、対抗から吊った方が内訳見えるぜ!みんな!!』」
ジギタリスさん「球磨川くんを吊りたがってる人が多い時は逆に残せば有利になるかもしれないよ?」
カニクリームさん「よせよ、照れる>りおな」
現世と冥界さん「算数的になんとかできない?割り算で○作ってよ。」
走るな危険さん「狛枝凪斗さん 「でも球磨川君真認定とか村陣営負けフラグにしか見えないし吊り」

○が霊能か狂人かなんてわからないんだから、霊ロラは当然だよ」
サイレンさん「実際球磨川残しってどうかね?
全くなしってわけじゃないと思うんだが」
迷宮さん「狩人は気合い入れて占い二択当てろよ」
チロルチョコさん「球磨川さんは最悪狂、というかほぼ真でみていいんじゃないかと
思われる」
算数さん「というかそれよりも俺はどちらの占いの○もいないも同然のこの状況に危機感を感じるわけですが」
現世と冥界さん「それは生存欲が高いということですね。
球磨川から釣りましょう。」
柘榴さん「残念占いで申し訳ない>村」
狛枝凪斗さん「でも球磨川君真認定とか村陣営負けフラグにしか見えないし吊り」
りおなさん「カニクリームさんおもしろいので残します」
球磨川さん『それでいいよ〜』
『この状況とか』『もし僕が偽だとして、なんで○もらってでてきたんだろうねっていう感じだぜ、みんな』
『よってロラするのとかどうでもいいけど』『対抗から吊ってね〜』
『みんなはわかるよね〜?』
現世と冥界さん「wwwww」
ナポリタンさん「屍人さんは名前がフラグだったのかも」
現世と冥界さん「霊能が○ならラインしてもいいかと思ってる派ですが共有初日じゃ無理
諦めて霊能ロラしましょうか。占いが全部無駄占いになりますが。」
カニクリームさん「あって狂人とみて
球磨川wwwだけwww残しますwwww
も手。」
サイレンさん「屍人から吊りだな球磨川の霊結果は○なの見えてるし」
りおなさん「球磨川さんはわざと時間おいた感じなのー?」
ジギタリスさん「球磨川くんも屍人くんも吊れて大満足!!」
CCCPさん「・・・屍さんから吊りでいいでしょう。私は人外を見つけてきます」
屍人さん「やっぱりボロ雑巾はボロ雑巾だったよ……」
狛枝凪斗さん「じゃー○もらってない屍人さんからロラ、正直片吊りでいいレベルだけど」
柘榴さん「相方初日把握 役欠けがないっていい事だね!」
チロルチョコさん「これは球磨川さん真だと思うのでとりあえず屍人さん
つりたい感じかな」
カニクリームさん「はい。」
算数さん「(あ、これロラするパターンだ)」
サイレンさん「あー○貰いから霊COな…
これロラしなきゃ駄目なのかね」
ナポリタンさん「初日先生さようなら」
りおなさん「あら、相方初日なの」
現世と冥界さん「ほら、霊能だってさ。
もっと早くてもいいはずなのに。」
迷宮さん「それが許されるなら、迷わず吊りたいね>ジギタリス」
りおなさん「屍人さんが撤回ですか?」
STOPさん相方は初日 霊ロラに変更
屍人さん「わーい、ボロ雑巾されずにすむのかなー?」
柘榴さん「正直球磨川と隣どっち占うか悩んだ>球磨川」
算数さん「球磨川さんについての言及が多くてなんか逆に違和感」
狛枝凪斗さん「2-1だからとりあえずグレランだね、それぞれの希望をぶつけ合うんだ!」
カニクリームさん「とりまメタ発言してる迷宮吊ろう。そこ共有なら出しとけ。以上。」
ナポリタンさん「共有さんはHOなのですね」
チロルチョコさん「このタイミングの霊能COはかなり遅い感じ。
正直自分だったら乗っ取りを仕掛ける感じの遅さ。」
CCCPさん「球磨川さんが相方ですね?>STOPさん」
球磨川さん『あはは』
『ごめんね対抗霊能COしちゃうぜ!!』
現世と冥界さん「球磨川○とか真即切りですよ?何言ってるんですか?」
ジギタリスさん「じゃあ球磨川くん吊っちゃえばいいんじゃないでしょうか^^」
りおなさん「本気で朝一とれると思ってたの・・・>STOPさん」
サイレンさん「霊の挨拶遅いのがやや不穏だが…グレランでいいな」
算数さん「霊能さんは弱文字でCOすればいいんですよ、覚えておきましょう」
球磨川さん「『あ、、、』『あの、、、』
『なんで僕占ったやつは偽って決めつけちゃうの、、、みんな、、、』」
STOPさん「グレランでおやすみ」
カニクリームさん「でやがりましたか。ふぁっく。」
走るな危険さん「●引けば吊れたんや…(暴論」
現世と冥界さん「はいはい。2−1−1?」
迷宮さん「よって、走るな危険は偽。多摩川は初手囲い。」
チロルチョコさん「球磨川さんは銃殺や●だとねた的に面白いところだから
多少信頼度アップな感じですね。」
カニクリームさん「霊能がすぐでないので霊能初日です(キリッ」
屍人さん霊能CO
柘榴さん「あー共有占っちゃったか…」
りおなさん「球磨川くんを占ってるので走るな危険さん真ですね」
迷宮さん「そこは占わずに吊るところだろう>走るな危険」
STOPさん「特に朝一じゃなかった」
屍人さん「おはよう」
ジギタリスさん「やっちゃう?やっちゃっちゃう?」
ナポリタンさん「共有さんが早起きですね」
走るな危険さん理由:私の周りで唯一男のアイコンだったから
狛枝凪斗さん「おはよう!さぁ希望輝く学級裁判のはじまりだね!」
現世と冥界さん「球磨川○は偽なのでさっさと吊りましょう。」
CCCPさん「相方を当ててあげましょう>STOPさん」
チロルチョコさん「おはよう」
迷宮さん「おはよう」
柘榴さん理由 右隣が居ないのなら左隣を占うしかないじゃない!
算数さん「おはよう」
走るな危険さん「占いCO 球磨川さん○」
柘榴さん「占いCO STOP○」
CCCPさん「おはよう」
STOPさん「朝一共有CO」
ジギタリスさん「おはよほほほーい^^」
ナポリタンさん「おはようございます」
現世と冥界さん「おはよう。」
サイレンさん「おはよう」
球磨川さん「『おっはよう!』『今日も元気に』
『It`s All Fiction!!』」
りおなさん「おはよう」
カニクリームさん「おはようカニ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/21 00:10:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 走るな危険 <<<
狛枝凪斗さんの念話「狛枝妖狐まじかんべん」
球磨川さんの独り言「『初日なんて』『130くらいで噛んでいいと思うんだ』」
球磨川さんの独り言「『あ』
『ログ見た人』『これは貴重な僕へのメタ材料だよ!』」
球磨川さんの独り言「『結論から言うと』『僕、役職で潜伏なんてほぼしないんだけど』」
チロルチョコさんの遠吠え「了解。」
走るな危険さんの遠吠え「今日は130噛みでいきまー。あと●引きみたらさすがに潜りますw」
球磨川さんの独り言「『んで、、、』『どうしよっかなぁ、、、』」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ走るな危険さんにかみ任せた。」
走るな危険さんの遠吠え「把握しました、がんばるっす」
柘榴さんの独り言「占いCO STOP○
理由 右隣が居ないなら左隣を占うしかないじゃない!」
屍人さんの独り言「普通村の狂人……やる事は一つ。霊能を騙ってローラーさせよう!」
チロルチョコさんの遠吠え「騙る人いればおまかせ。」
CCCPさんの遠吠え「走るなさんがやるならどうぞ」
走るな危険さんの遠吠え「誰もしないなら自分ががが」
球磨川さんの独り言「『霊界の狐娘ちゃんは』『笑ってるといいさ』」
柘榴さんの独り言「○ですよねー」
STOPさんを占います。 >>> 柘榴 <<<
ジギタリスさんの独り言「かつてないほど楽な花言葉になったので、ふざけましょうw」
CCCPさんの遠吠え「よろしく」
球磨川さんの独り言「『これ、フリ?不利?』」
走るな危険さんの遠吠え「騙りしますかね?」
狛枝凪斗さんの念話「アイコンかえそこねた、そしてまた妖狐」
算数さんの独り言「今日は潜伏銃殺対応もできたし調子がいいと思ってやろう」
球磨川さんの独り言「『さて、、、さっき潜伏霊能のことを話し合ってる矢先に霊能になったわけだけど、、、』」
ナポリタンさんの独り言「素村です〜なんか強そうな人がいっぱい(´・ω・`)」
走るな危険さんの遠吠え「よろっす」
ジギタリスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました!」
現世と冥界さんの独り言「GM様村立て乙です。」
カニクリームさんの独り言「球磨川に特攻できない。訴訟」
りおなさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
現世と冥界さんの独り言「現世と冥界の「逆転」」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
球磨川さんの独り言「『うぉう!』『早いなぁ』」
算数さんの独り言「GM様村建てどうも」
STOPさんの会話「なるほど」
りおなさんの独り言「こっこさん村建てありがとうございます!」
柘榴さんの独り言「うらなああああああああああああああああああああああああいいいい!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/21 00:06:00)
ゲームマスター「では」
借りさんが屍人に名前を変更しました。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんそのままで行きますか」
サイレンさん「こんばんは」
ゲームマスター「全員の名前変更を確認したら開始します」
かりさんがジギタリスに名前を変更しました。
kariさんが迷宮に名前を変更しました。
屍人さん「ズサー」
借りさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:04:24)
カニクリームさん「コロッケ!」
かーりーさんがカニクリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
迷宮さん「こんばんは」
現世と冥界さん「わっふるありがとうございます。」
kariさんがサイレンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:03:58)
たぶん案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わっふるさんが現世と冥界に名前を変更しました。
kariさんが走るな危険に名前を変更しました。
かりさんが柘榴に名前を変更しました。
さんがCCCPに名前を変更しました。
かりさんがSTOPに名前を変更しました。
走るな危険さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:03:16)
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:03:09)
ゲームマスター「こんばんは」
ジギタリスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「現世と冥界>わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:02:44)
kariさんがりおなに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんが算数に名前を変更しました。
現世と冥界さん「わっふるお願いします。」
ゲームマスター「そろそろ名前変更してください」
kariさんがナポリタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
STOPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:01:09)
ゲームマスター「こんばんは」
現世と冥界さん「こんばばば」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/21 00:00:08)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:56:28)
ゲームマスター「こんばんは」
カニクリームさん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:55:50)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:53:32)
ナポリタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:52:46)
ゲームマスター「割れトリ蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:48:09)
たぶん案山子さん「開始時間その他によっては参加するかも」
ゲームマスター「こんばんは」
たぶん案山子さん「こんばんは」
kariさんがたぶん案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:47:17)
ゲームマスター次は日付が変わる頃に更新確認します
ゲームマスター「こんばんは」
算数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:39:23)
ゲームマスター「こんばんは」
りおなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:30:32)
柘榴さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:30:09)
ゲームマスター「こんばんは」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:25:33)
球磨川さん「『いや〜』『最近ちょうどいい時間に村が建たなくて困っていたぜ』
『ありがと』『GMちゃん』」
ゲームマスター40分に更新確認
それまでお茶淹れたり仮眠とったりご自由に
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『こんばんは〜』」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:21:59)
ゲームマスター「こんばんは」
CCCPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:20:36)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
GMは狐娘◆FOX何とかもふっ!
戻る