過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ぐるぐる
D&D ◆ZoxTCeDAxc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チヨコ
◆pz/DWMbLdg
[占い師]
(死 亡)
 
 

キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャンチョメ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸福
◆HiA4h7KF76
[共有者]
(死 亡)
 
 
うさぎ
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルファ
イロハ ◆kVCFKXE/MI
[村 人]
(死 亡)
 
 
タオルケット
iG ◆iGmqFFBS5k
[狩 人]
(生存中)
 
 
キャベツ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワーム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンス
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初日犠牲者の頑張る13共狐村 〜 132121番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
チヨコさん「GMさん村たてありがとうございました!!」
アルファさん「自分のヘタレっぷりに愕然としましたまる
GMさん村の皆さんありがとうございましたログ見てきますね」
ゲームマスター「あい、ではGMもそろそろお暇いたします。またどこかでお会いしましょう、それでは。」
タオルケットさん「GMさん村立てありがとうございました 同村のみなさんお疲れ様でした」
キャベツさん「では退散します。GMさん村の皆さんありがとうございました。
相方と狂人もほんとにありがとう!!」
丸福さん「GMさんむらたてありがとでしたー。皆様もお疲れ様でしてた。ログ呼んできますね」
ぐるぐるさん「ではみなさんお疲れ様でした。もっとトークの勉強してまた来ます。GMさん村立ありがとうございました」
タオルケットさん「CO後は朝一日記覚えた 」
ワームさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
アルファさん「バリュウーキャベツなら七日目あたりバリュウさんが手のひら返すように俺に誘導してくると思ったがそんなことなかった」
うさぎさん「GMさん村たてありがとうございました」
ぐるぐるさん「狐が霊能とかわからんな」
タオルケットさん「これはすげえ」
キャベツさん「狩人の扱いが大変だった。噛むべきだったのかなあ」
さん「うげー相互誘導すかー」
タオルケットさん「うっわまじかよ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様です。狼陣営に拍手を。」
ぐるぐるさん「誤爆じゃなかった・・・よかったー」
丸福さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
タンスさん「お疲れ様でした」
アルファさん「お疲れ様です…」
キャベツさん「お疲れ様でしたー」
バリュウさん「お疲れ様です」
うさぎさん「お疲れ様でした」
ワームさん「おつかれさまでした」
ぐるぐるさん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(13/08/21 00:13:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → アルファさん
タオルケットさん0 票投票先 → アルファさん
アルファさん4 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん1 票投票先 → アルファさん
さん0 票投票先 → アルファさん
バリュウさん「1W1F見るってことは真狂ー真狼の線も見てるってことかな?>タオルケット」
アルファさん「俺指定?COないけどさあ」
ぐるぐるさん「よっしゃ!」
キャベツさん「ここにきてタオルケットに関する意見だけバリュウと一致した件について」
アルファさん「グレーならバリュウさんで
誘導が中途半端で目立ち過ぎずって感じだと思う」
さんあるふぁ
ぐるぐるさん「いけー狩人つれー」
バリュウさん「2Wあるとしたらタオルケットとキャベツといった感じかな
タオルケットは結構発言薄かったし、相方から狩人日記用意しておくように言われてもおかしくなかったと思うんだよね」
キャベツさん「正直真目を見るのはかなり厳しいと思ってる>共有」
アルファさん「狩人は日記貼りがいちいち遅いのが気になる真狩かといわれるとちょっと…て感じ」
さん「じゃーぐれーならどこ吊りたいよ」
タオルケットさん「とりあえず2wか1w1fだよなあ」
さん「えーみんな殴り合おうぜー」
キャベツさん「選択肢1:この狩人を残してグレーで殴りあい
選択肢2:2W警戒かつこの狩人を狼とみて吊る」
バリュウさん「ちょっと日記を貼るのが遅い感じかな
ここでのスライド護衛自体どうも狼っぽい感じがするんだよね」
丸福さん「相方全然初心者じゃないじゃないですかやだー」
アルファさん「タオル吊り…と行きたいところだがバリュウーキャベツもあるんだよな」
さん「狩人どうおもってはりまっかー>all」
タオルケットさん「連続丸福さんだから誰さん噛みにくると思っての護衛スライド裏目に出たすまん」
キャベツさん「あっ、はい。これは流石にいかがなものかと」
アルファさん「まだ2Wの線あるんだよね…もう誰が狼かわかんねえや」
丸福さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有お疲れ」
バリュウさんそれじゃあ他の人の印象だね

アルファ:◆アルファ 「狩人候補あるならワームさんとうさぎさんだけ?」

最低でもうさぎ狩人はないと思うんだよね
もしうさぎ狩人だったらCOしてるはずだよね
まあでも村っぽい把握ミスだし村で見ていいと思うな

キャベツ:◆キャベツ 「それはそうと、狩人の対抗がいるなら今すぐ出るべきだ。」

確かに狩人が出ることに関してはいいと思うんだけど
わざわざ言うことなのかな?
やっぱりここは吊っておきたいね
さん「日記は朝一で貼りましょうや」
タオルケットさん「五日目 護衛:誰 犠牲:
GJ出せと言われたから護衛スライドでのGJ狙ってみる
とりあえず共有片方は残るからな」
ぐるぐるさん「これは・・・・すげー」
キャベツさんおはよう。
偽占いを吊った感。1W露出してるのに村知らんよ、はさすがにないだろ。
かといって残った狩人が真かというとまた別の話。真なら全力でGJ出せ。
しかし、ここの真偽がはっきりしないと考察捗らないんだよなぁ。
バリュウさん「おはようございます」
アルファさん「おはよう」
さん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
タオルケットさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/21 00:08:28)
丸福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
丸福さんを狙います。 >>> キャベツ <<<
ぐるぐるさん「俺のせいだけどー」
ぐるぐるさん「ここは狩人噛むしかないわな」
さんを護衛します。 >>> タオルケット <<<
タオルケットさんの独り言「真狂ー真狐or狼で2wか1w1f残り濃厚か 」
ゲームマスター「まあ吊り数的にも対抗かまれってのも有って止むを得ずって感じだな、それでも狼陣営両方を吊るのは難しい位置だが。」
タンスさん「ここで狩人噛めないっていうのが厳しすぎるから素直に噛んでおくべきだったんだよね」
さんの会話「どんまーい」
キャベツさんの遠吠え「(そろそろ吠え抑えよう)」
キャベツさんの遠吠え「死体無し出されたらかなりきつくなるが、がんばろう。」
ぐるぐるさん「妖狐死亡かあ」
丸福さんの会話「(あ、ログとり忘れちゃいました・・・」
さんの会話「狩人次第ー真かどうか知らんがー」
丸福さんの会話「明日誰さん噛まれちゃう感じでしょうか」
キャベツさんの遠吠え「ここで死体無しを出さない一番いい選択肢 丸福噛みです。」
バリュウさんの遠吠え「狩人は噛めないとして…
ここは護衛先勝負でいいみたいだね」
さんの会話「きゃべつー、バリュウ、あるふぁ」
ぐるぐるさん「もう少しで勝ち確定だったのに・・・」
うさぎさん「そして狩人が真にみえたかというと・・・
◆タオルケット 「もともと俺吊りどころだったのに占ったとか 狂確定ありがとうございます」
この発言は結構真目でみてもいいかなーとはおもったけどまぁ」
ぐるぐるさん「乙ー くそ^ーやっぱりな」
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/21 00:03:27)
ぐるぐるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
タオルケットさん1 票投票先 → ぐるぐるさん
アルファさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
ぐるぐるさん6 票投票先 → タオルケットさん
丸福さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
バリュウさん0 票投票先 → ぐるぐるさん
さん0 票投票先 → ぐるぐるさん
アルファさん「狩人候補あるならワームさんとうさぎさんだけ?」
バリュウさん「ここまで出ないということはタオルケット真かタオルケット狼のワームor初日が狩人ということになるのかな?」
さん「狩人は指示ださないぜー GJだせー」
キャベツさん「狩人出てこないね。となるとタオルケット真orワームが真狩の2つの線しか残らないな。」
ぐるぐるさん「あーあ、もう村知らんよ」
ワームさん「キャベツとうさぎ村決め打ってグレ吊れば良いんじゃないかなって思ってました(こなみ」
さん「じゃーぐるぐるバイビー」
ぐるぐるさん「そっちに本気出すとかありえない!やっと出した●判定だぜ!?」
うさぎさん「キャベツ狼はみえなかったですねー
バリュウーアルファで2wかとおもいましたまる」
さん「狩人でませんねー」
アルファさん「とゆうかバリュウさんのグレスケでアルファの欄が毎回これ言えるなら村目かな?って書いてあって怖いんだけど」
タオルケットさん「ぐるぐる吊りな PPやだし」
バリュウさん「僕はここで占い吊り行ってもいいと思うんだよね
うさぎ狼で吊れていればいいけど狩人真、占い偽で2W残りだとPPだろうからね」
ワームさん「そういえば狩人黒出されてるんだったそうだった。すぐ把握間違えるー
そしてやっぱバリュウ狼で良いんじゃないですかやだー。でもキャベツは届く気しない」
アルファさん「2W残り考えるならぐるぐる吊りだろ」
ぐるぐるさん「ここらで村人本気出してくれよ!マジで負けるぞ!」
キャベツさんそれはそうと、狩人の対抗がいるなら今すぐ出るべきだ。
タオルケットさん「ぐるぐる護衛推してたワーム噛まれてるのが謎」
さん指定 ぐるぐる ここ護衛GJを主張する狩人おれば考える
ぐるぐるさん「ここは●のタオル吊りで言って欲しい。残り釣り回数も少ないだろ。」
タオルケットさん「四日目 護衛:丸福 犠牲:
共有指定だし続行」
アルファさん「タオルさん噛まれないってちょっとあれだよな
まあSGにできるっちゃあできるけど」
キャベツさん「タオルケットはどこ護衛してたん?」
キャベツさんうさぎ吊りよりもバリュウが吊りたかった。昨日の投票はその意思表示ということで
そろそろながーいグレスケは放棄して、簡単に考察をまとめたいと思う。
現状吊りたい バリュウ>アルファ>タオルケット>ワーム
ワームは村っぽいし、吊りどころではない。
タオルケットは真に見えるかというと・・。すげぇ微妙。現状放置
アルファは相変わらず要素取れないが、吊りどころの域を出ていない感
バリュウは吊り先への論評がかなり臭いっす。さらに吊りたくなった
ゲームマスター「村お疲れ」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

アルファ:◆アルファ 「指定の変更は急ぐべきギリギリのLWCOとか許すな」

発言薄いけどこう言える辺りは村目かな?
ただもしここ狼だったら後で吊りづらくなりそうだから吊っておきたいところなんだよね

キャベツ:◆キャベツ 「とりあえずここで狩人COなら他のグレーを指定する他はないだろう。
バリュウ吊っておけばいいと思う。」

僕ばかりに誘導してるのが気になるんだよね
占わずに吊りたいところかな?
タオルケットさん「そっち噛むんだ?」
さん「おはよー」
丸福さん「おはよう」
ぐるぐるさん「占いCO アルファ○」
ワームさん「おつかれさまでした」
アルファさん「おはようございます

ぐるぐる吊りの話だけど2Wの可能性ある以上四日目には
吊っておくべきだと思うよ結局死体無しで吊りに余裕ができたわけだけど」
バリュウさん「おはようございます」
タオルケットさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/20 23:58:06)
ワームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワームさんを狙います。 >>> キャベツ <<<
丸福さんの会話「うぷぷぷぷ」
ゲームマスター「まあその辺の不確定さも含めての13村だな。占い情報無しで霊界視点最善手を打てる人はなかなかいない。」
さんの会話「らーぶらーぶ」
丸福さんの会話「そうですねー」
タオルケットさんの独り言「今日は村役職なのに●打たれる日なのか」
さんの会話「明日が来てから考えますかー」
丸福さんを護衛します。 >>> タオルケット <<<
タンスさん「狩人噛んで狂人吊りに行かせるのが一番いいと思ったけど狼の中で内訳どうなってるのよw」
タオルケットさんの独り言「ここで俺噛んだらぐるぐる破綻だしないな
GJくるかな」
キャベツさんの遠吠え「ここの吊り増がつらいなあ」
バリュウさんの遠吠え「ワーム噛み了解したよ」
バリュウさんの遠吠え「ちょっとまってよ
ここで身内票はまずいよ」
うさぎさん「お疲れ様でした 共有まじはぁまじ」
ぐるぐるさんの独り言「もう眠いよママン」
キャベツさんの遠吠え「ワームでも噛んでおきますか。そうすれば運良く狩人をつれる可能性も」
ぐるぐるさんの独り言「ここで狩人噛んで狂人斬りしてほぢい」
ワームさんの独り言「うさぎ村決め打てば良かったのに」
ゲームマスター「村お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/08/20 23:53:03)
うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → バリュウさん
タオルケットさん0 票投票先 → うさぎさん
アルファさん1 票投票先 → うさぎさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → うさぎさん
丸福さん0 票投票先 → うさぎさん
バリュウさん1 票投票先 → うさぎさん
さん0 票投票先 → うさぎさん
ワームさん0 票投票先 → うさぎさん
うさぎさん7 票投票先 → アルファさん
うさぎさん「◆バリュウさん 「確かにそこの指定は納得かな
村だとしても残したところでSGになりそうだし、狼だとしたら1匹吊れたことになるしね
どういうこと?」
ゲームマスター「ですよねー共有片護衛で良いのに。割と謎である」
ワームさん「反応しめせよ!ともあれタオルはちゃんとぐるぐる護衛しとけよ
潜ってる狩人いるんだったら共有でも護衛しとけ」
タオルケットさん「護衛了解」
さん「潜伏狩人がいれば占いを タオルは共有でおなしゃーす」
うさぎさん「吊りふえたから私吊りで問題ない 一応ぐるぐるグレーだし」
ぐるぐるさん「まあいいよ 多分明日はタオルは噛まれないだろうから。それで真偽はわかる」
バリュウさん「確かにそこの指定は納得かな
村だとしても残したところでSGになりそうだし、狼だとしたら1匹吊れたことになるしね」
ワームさん「ねえうさぎ村決め打ってバリュウかアルファ吊りたい」
アルファさん「指定の変更は急ぐべきギリギリのLWCOとか許すな」
ワームさん「(うさぎとか他と比べて村目な方なんだけど何考えてんのこの共有)」
うさぎさん「あ、COね なんかすごく私怨吊りなきがするけどいいや」
丸福さん「あぁ、すいませんかぶってしまいました」
キャベツさんそこはない
丸福さん指定 うさぎ
キャベツさん「とりあえずここで狩人COなら他のグレーを指定する他はないだろう。
バリュウ吊っておけばいいと思う。」
タンスさん「なんで自分に●だした占い守らなきゃならんのよw」
うさぎさんなし
さん「指定 うさぎ」
バリュウさん「とりあえず黒もらいが狩人な以上指定変更するべきだと思うよ」
ぐるぐるさん「いくら狩人COでもあんな日和見な発言はないでしょ・・・」
うさぎさん「というか指定変更はよ」
タオルケットさん「もともと俺吊りどころだったのに占ったとか 狂確定ありがとうございます」
ワームさん真狩人はいるなら潜ってろ タオルケットはぐるぐる護衛しろ
共有は他指定しろ主にアルファかバリュウ辺り
さん「これ以上平和出してもらっても困るんですがねー」
バリュウさん「えっと黒が出たのはいいんだけどどうしてそんな薄いところ占ったのかが凄い気になるんだよね>ぐるぐる」
うさぎさん「対抗でなくて結構」
ワームさん「ねえぐるぐる吊りたいって言ってる人たちや。ぐるぐるは真狂目よ?
真狂目の占い吊りたいの?グレよりも前に?なんで?ちょっとよくわからない」
アルファさん「それとぐるぐるさん散々突っ込まれたんだから占いの結果と理由わけなよ」
キャベツさん「狩人対抗は出るなよ」
さん対抗狩人がいたら出てもらってかまいませんよ
ぐるぐるさん「喋ったら人外扱いされること多かったから>キャベツ」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

うさぎ:◆うさぎ 「吊りたきゃ吊れば!?あなた戦犯になるんじゃないのかな!?>共有」

こんな感じに挑発しているところを最後まで残すのは怖いところかな

◆うさぎ 「真狼も一応考慮しておかないと、単なる思考停止ですそれは!」

あと初手でお互い占ってるから真狼はないと思うよ
ここ残しておくと村だとしても格好のSGになるから吊っておきたいんだよね

アルファ:◆アルファ 「霊能結果が見れない以上明日にはぐるぐる吊りに入るべきかな」

占い結果次第だと思うけど
こういえる辺りは村目かな?

タオルケット:ここは吊ろう

キャベツ:◆キャベツ 「早速占い噛まれてるし! やっぱ予告投票させるべきだったなこれ」

霊能真狐っぽいところを考えると
予告は必要ないと思うんだよね
占うよりは吊りたいな
タオルケットさん「GJがんばろう狩人日記

二日目 護衛:ぐるぐる 犠牲:チヨコ
共有の指定から。どっちも発言少ないし対抗○だし情報少ないから、
発言多かったぐるぐるさん護衛 
チヨコさん真だったらごめんなさい

三日目 護衛:丸福 犠牲:
やっぱりチヨコさんだったかごめんなさい
占いロラいくらしいし共有さん護衛に切り替えだよー」
アルファさん「これはGJかそれとも狐噛み?
後者なら霊能の中身なんだって話だが」
さん「日記をどうぞ」
キャベツさん「ここで死体無しとな。狩人生存濃厚である。」
ゲームマスター「そしてGJ。大体の内訳で狩生存が確定したのではないでしょうか。そして吊り数増え。」
うさぎさん「吊り増えたね!そこ占うのはちょっとあれだけど」
ワームさん【グレスケ】
バリュウ:◆バリュウさん「それだったら霊能内訳が真狼だと思ってるの?>ワーム」
 出来たら3日目朝のグレスケ読んで欲しいな☆★霊は真狐目と思ってるよ?
 ていうか13村で狼が霊に出るのは無謀過ぎるでしょうよ
 ねえきみその辺わかるスペックあるよね?なんか今日おかしいね?吊りたい!
うさぎ:◆うさぎ「真狼も一応考慮しておかないと、単なる思考停止ですそれは!」
 …ううん?初手対抗占いしてるんだから真狼だけはなくない?なんで?
 村目で見てるっちゃ見てるんだけども、ううん…?うーん 占え
アルファ:◆アルファ「霊能結果が見れない以上明日にはぐるぐる吊りに入るべきかな」
 真狂濃厚の占いを吊りとかちょっとわけがわかりません吊りたいです
タオルケット:◆タオルケット「霊→占ロラか」
 アルファ以上に薄いし内容がないしもうやだ吊れ
キャベツ:◆キャベツ「早速占い噛まれてるし! やっぱ予告投票させるべきだったなこれ」
 村目で良いや 占っといて

2−2なので霊ロラ完遂しました。とりま呪殺はもうほぼ出ないと思われる。
○キャベツ>うさぎ>>アルファ>バリュウ>タオルケット●
印象はこんな感じ。8>6>4>、あと3吊り。偶数。
占いは真狂濃厚なので放置してグレを吊りましょう。
バリュウさん「おはようございます」
ワームさん「へいわー!吊りが増えたね でもこれGJか狐どっちか…まあGJ濃厚かにゃー?
霊能真狐目だと思うし」
さん指定 タオル COあればどうぞ
タオルケットさん「狩人CO」
丸福さん「GJor狐噛みですか」
さん指定 タオル COあればどうぞ
タオルケットさん「GJか狐か?」
キャベツさん残った占いの印象
チョコをはっきり狂人と言い切れてるのは視野がはっきりしてる真かな、と思った
といっても発言数が少なすぎてなんとも言いがたい。喋ってくださいいいから
あと占いどころは悪くない。

グレー印象
バリュウ:霊能を真狐で決め打ちすぎだろ。何が見えてるんだ、吊りたい
うさぎ:清々しいほどに村 ここに●うつようなら残った占いの真切ります
アルファ:ぐるぐる吊り提唱箇所。吊りはまだ余ってるのにそれはどういうことなのか
タオルケット:吊りどころ。以上
ワーム;発言量すげぇ(小並感) 普通に村目で見られます

結論:バリュウとタオルケット吊りたい
うさぎさん共有さんなんでわたしつりたいのかなーかなー


バリュウ 霊能真狐でしかみてないのはおかしい!
確かに濃厚だけど言い切れるのは内訳見えてるとしか思えません!
アルファ◆アルファ 「霊能結果が見れない以上明日にはぐるぐる吊りに入るべきかな」
なんで残ってる占い吊りたがってるのかわかりません!人外目
タオルケット発言薄い吊りたい
キャベツ ◆キャベツ 「一応夜のうちに霊能COの順序確認したけど、双方ともに霊が出ないから乗っ取りにでたってCOの仕方じゃなかった>うさぎ」
初日の占いの出方が遅かったから一応乗っ取りにいった狼考慮します でもさすがに最初から霊能COしにいこうとは思いませんでしょうね・・・
ワーム○もらい むらでいいですもう ここ人外で見てる人いたらいってください
アルファさん「おはよう」
さん「おはよう」
ぐるぐるさん
占いCO タオル●

占い理由

◆タオルケットさん 「おはよう」

◆タオルケットさん 「占い噛まれたなあ」

◆タオルケットさん 「霊ロラ完遂把握」

◆タオルケットさん 「霊→占ロラか」


昨日の発言これだけで完全に日和見、緊迫感なし。
疑い持って占った結果」
丸福さん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
タオルケットさん「おはよう」
ワームさん「おはようございます。」
うさぎさん「おはようございますもふもふ」
4日目の朝となりました。(13/08/20 23:46:11)
丸福さんを狙います。 >>> キャベツ <<<
さんの会話「グレー吊る理由は真狂確定かつ偶数だからです」
タオルケットさんの独り言「◆バリュウ「そしてお互い相互だから内訳は
 真狂か狂狼のどっちかが濃厚かな?」
これ私も気になるんだよなあ」
さんの会話「若干ウサギがうっとーしーので感情吊りしたくなりますねー」
タオルケットさんの独り言「まあいいや 丸福さんで」
丸福さんの会話「タオルケットはあそこまで発言薄いと村めにみえます」
さんの会話「グレーを吊りますよ」
さんの会話「明日占いは吊りません」
タンスさん「お疲れ様です。別に死んだことはいいよ、できれば残してくれればよかったけども狐いないことは村に言えたから」
バリュウさんの遠吠え「ここは共有噛みで様子見が妥当だと思うよ」
丸福さんを護衛します。 >>> タオルケット <<<
タオルケットさんの独り言「どっちにすっかな 共有丸福さん護衛したいけど誰さん狙ってくる可能性もなくはないんだよな」
さんの会話「いや把握が間に合ってないだけでしょう」
キャベツさんの遠吠え「とりあえず今日は死体無しを出したくない。
共有噛み→占い抜きがいいかと思う」
丸福さんの会話「うさぎさんは霊能真狼も考えられるから狐ケアしろってことですか?」
キャベツさんの遠吠え「きつくね」
ぐるぐるさんの独り言「もしタオルさん誤爆だったらすまぬ・・・・
でもこれはしょうがないね
タオル●でいくは」
バリュウさんの遠吠え「あと吊りを2回耐えればなんとかいけると思うんだよね」
さんの会話「バリュウさんは村認定しますね。まあ間違ってたとしても一番まともなこと言ってる子なので」
キャベツさんの遠吠え「狂人やっちまった気がしてる」
ゲームマスター「真霊お疲れ。霊脳は二人居ると基本死ぬ運命なのだ・・」
3日目の夜となりました。(13/08/20 23:41:10)
タンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → タンスさん
タオルケットさん0 票投票先 → タンスさん
アルファさん0 票投票先 → タンスさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → タンスさん
丸福さん0 票投票先 → タンスさん
バリュウさん0 票投票先 → タンスさん
タンスさん9 票投票先 → うさぎさん
さん0 票投票先 → タンスさん
ワームさん0 票投票先 → タンスさん
うさぎさん1 票投票先 → タンスさん
バリュウさん「それだったら霊能内訳が真狼だと思ってるの?>ワーム」
タオルケットさん「霊→占ロラか」
キャベツさん「一応夜のうちに霊能COの順序確認したけど、双方ともに霊が出ないから乗っ取りにでたってCOの仕方じゃなかった>うさぎ」
うさぎさん「吊りたきゃ吊れば!?あなた戦犯になるんじゃないのかな!?>共有」
バリュウさん「あと狂狐に関しては一応考えたけど霊能ローラーになった以上この内訳である可能性は薄いと思うよ>ワーム」
ワームさん「ねえねえバリュウちゃん!自分は占い真狂目なら予告ってするべきだと思うんだ!
だって狂人ちゃんが対応できなくなるもんね?予告が被らなければ。
まあ真狼目だと噛み先やらで対抗とかされちゃうわけだけどさー
今回占いほぼ真狂なんだよ?」
アルファさん「霊能結果が見れない以上明日にはぐるぐる吊りに入るべきかな」
うさぎさん「真狼も一応考慮しておかないと、単なる思考停止ですそれは!」
さん「うさぎさんつられたいの?」
うさぎさん「だから!なんで!真狐濃厚っていいきれるの!霊がでなくてのっとりにきた狼の可能性すてるんですか?>バリュウ」
タンスさん「まあ別に自分吊ってもいいけど占い真狂なら対抗は狐だということを覚えておいてほしいね」
キャベツさん「様子見てほしいというなら、村に殴りかかるなりして占いどころはっきりさせてほしいかなーと思ってる>ぐるぐる」
ワームさん「え、霊能片吊りとか考えてる人いるの?ふつーに占いほぼ真狂なんだから
狐>狼混じり濃厚なんだし完遂安定です
タンスさん 5 票 投票先 → ワームさん
そもそもこんな投票する霊に真があるのかっておはなしですよ」
アルファさん「さすがに霊能に狼混じりは考えられないんじゃないかな…>うさぎさん」
さん「みなさん現状把握がんばー」
バリュウさん「さすがに占い内訳は真狂濃厚かつ霊能真狐濃厚である以上予告占いは意味ないと思うんだよね>キャベツ」
ゲームマスター「大体10sが相場かと。飛び出し過ぎると狂目に見られることもありますが、遅いより良い。>チョコさん」
丸福さん今日は霊ロラ完遂です
丸福さん「即抜きですか。対抗占いですしべぐりでしょうね」
うさぎさん「霊能真狼目も一応あるんだから可能性捨てるわけにはいかんでしょうが!
現にべグられてるんですよ!霊真狼で今噛まれたのが真だったらどうするんです!>バリュウ」
タオルケットさん「霊ロラ完遂把握」
ぐるぐるさん「これは自分なんとも言えない 俺が●出せるまで様子みて欲しい チョコは狂人」
ワームさん「ともあれ今日は霊ロラ続行。タンスを吊ります 明日から指定進行だよ」
キャベツさん「今日は霊能ロラ完遂でいいだろう。というわけで村同士で殴りあいましょ」
タオルケットさん「占い噛まれたなあ」
アルファさん「何はともあれ今日は霊ロラの完遂を成し遂げるべきだな」
チヨコさん「うーん何秒ぐらいでCOすればいいのかいまいち分からないです・・・
誰か教えてください!!自分的に15秒ぐらいかなって思ってます」
バリュウさん「ぐるぐるさん、占いの結果と理由は分けた方がいいと思うよ」
ワームさん「そしてぐるぐるちゃんや 結果と理由は分けて貼ろうね>ぐるぐる
そして朝一を目指そうね」
ゲームマスター「真占いお疲れ。狼はナイスです、真狐死んでるため、結構狼優勢な進行かと」
キャベツさん「早速占い噛まれてるし! やっぱ予告投票させるべきだったなこれ」
キャンチョメさん「ツヨコさんおつぽん」
アルファさん「うわあ、ぺぐりとかいやらしいわあ…」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

うさぎ:◆うさぎ 「霊能は真狐>真狼ですかね 一応狼騙りも検討しますが」
◆うさぎ 「予告はしておいたほうがいいですよ!両視点狂確定なので
べぐりにきたら何の情報も残りません!」

霊能真狐濃厚と考えている以上予告はあまり意味無いと思うんだよね
この視点漏れがある以上SG要因として吊っておきたいところかな?

アルファ:◆アルファ 「占いは真狂の線が濃厚だけど両偽あるかもだからね思考停止しないようにしとこうか」

両偽も考えてるしここは村目に見えるかな
占いは早めに占っておいて欲しいな

タオルケット:発言薄いし殆ど把握発言ばかりだから吊り位置だと思うよ

キャベツ:◆キャベツ 「なぜそんな珍妙な内訳が真っ先に思いついたのか>バリュウ」

えっと真狂ー真狐ってそんなに変った内訳かな?
占うよりは吊りたいところかな?

ワーム:グレーの中では一番村目だから早めに占っておいて欲しいな
タンスさん「占いに真がいるならキャンチョメ狐で真狂展開。
両偽ならいろいろあるけどもね」
ワームさん「占い噛まれてるー…だから予告しろって言ったのに共有ェ」
キャンチョメさん「真即抜きw」
うさぎさん「だからいっただろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」
キャベツさんうん。慌て過ぎた。相互占いであることを考慮すると、真狂-真狐濃厚だね。
霊乗っ取りなんて考えそうなのは狐だし。
そして両方の占いから全く自信というものを感じられない。結果見ていかないとわからねー。

グレー雑感
バリュウ:流石に把握早すぎじゃね? いやまあ真狂-真狐っぽいのは確かだけどさあ。
うさぎ:現状は頑張っている村目に見える。予告推奨が村要素
アルファ:要素取れん。村っぽいかなーと思う程度。根拠ナシ
タオルケット:発言数ましまし。吊りどころ筆頭である
ワーム:一番村目だと思ってる。占いどころ
丸福さん「おはよう」
ワームさん【グレラン】
バリュウ:◆バリュウ「そしてお互い相互だから内訳は
 真狂か狂狼のどっちかが濃厚かな?」
 なんだかなー微妙だなー あと一応狂狐とかもあるよね?
 そういうの見ないの?吊りたいたい
うさぎ:◆うさぎ「予告はしておいたほうがいいですよ!両視点狂確定なので
 べぐりにきたら何の情報も残りません!」
 これ言えるんだし村目で良いや 占っといて
アルファ:◆アルファ「占いは真狂の線が濃厚だけど
 両偽あるかもだからね思考停止しないようにしとこうか」
 若干薄いかなーとも思うけどこれ言えるのは好印象 占え
タオルケット:内容が無い。吊ります。他に言うことある?
キャベツ:バリュウに色々突っ込んでるところ まあ占い所ー…か?

2−2とか超久々。占いがどっちも対抗占いしてるから
欠けがなければ真狂確定、でもって霊が真狐>真狼目。
まあ霊に狼が出るとか考え辛いから撤回あるのを
見越した狐が霊乗っ取りワンチャンにきた、くらいじゃね?
占い信用はどっちも微妙。明日次第で考える
つーか予告させないの?なんで?真狂目なんだからさせるべきだよ
うさぎさんだああああああああああああもおおおおおおおおおおおおおお!!!!
だから!両視点対抗狂人なら!べぐられる可能性大ですよ!
真がかまれて村になんの情報も残らなかったらどうするんですか!
かみ合わせ?どっちが真かもわからない状態だったらまだしてこないと思いますがね!
むしろ占い噛まれる!噛まれるから!真噛まれてたらうらみます!
で、どっちも信頼度低い!もっと発言して信頼取りに行ってください!
ぐるぐるさん「占いCO ワーム○
占い理由:村の主導権を握りそうな人だったから。人外だったらおしまいだから早めに占いました。

◆ワームさん 「16秒くらいの占い1確認、つーかおっせえ 霊もどうぞ」

◆ワームさん 「占い出てくるの遅すぎだろうよ…遅れた理由何かあるの?
つーかぐるぐるは占い理由どうしたの?ともあれ欠けがなければ真狂か

◆ワームさん 「チョコも理由はよ でもって霊2なら撤回なりアーマーしてるなり
なけりゃロラを完遂します 撤回アーマーどちらかあるならグレラン」」
バリュウさん「おはようございます」
さん「おはよう」
アルファさん「おはようございます

霊能2なら真狂っぽいけど狂混じりだと考えると
占い両偽になるのよねつまり狼狐ー真狂となるのか
いやねーだろ霊能乗っ取りにワンチャン賭けた狐が混じったと考えておこう」
キャベツさん「おはよう」
タンスさん「霊能CO キャンチョメ○」
うさぎさん「おはようございますもふもふ」
タオルケットさん「おはよう」
ワームさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/20 23:34:10)
チヨコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チヨコさんを狙います。 >>> キャベツ <<<
丸福さんの会話「あんまりうまくしゃべれませんが・・・」
さんの会話「霊能ロラ完遂ですが指示だしてあげーて」
キャンチョメさん「狐半PPは浪漫だお」
丸福さんの会話「ということは私は普通にしゃべってて大丈夫ですか?」
タオルケットさんの独り言「おはよう」
さんの会話「らぶあんどぴーすくりふー」
ゲームマスター「まあ狐勝率は高戦歴の人でも低いからあんまり気にする事も無いと思う。何事も経験。  」
タオルケットさんの独り言「すげーメタ要素に心当たりあって困惑してる」
さんの会話「あ、途中でどちらか噛まれるだろうし
3日目は何事もなければ俺おはステして
テキトーに狼にノイズまきましょうか」
キャンチョメさん「VIPで狐引くと強いんだけどね(」
タオルケットさんの独り言「占い発言すくねー判断材料に困る」
丸福さんの会話「わかったぞ!誰さんはウサミだったんですね?!」
キャンチョメさん「この酉狐勝率全敗です・・・」
ワームさんを占います。 >>> チヨコ <<<
さんの会話「らーぶらーぶ」
キャベツさんの遠吠え「どーしよ」
ぐるぐるさんの独り言「なんかLWくさい」
キャンチョメさん「12狐ならねー13はきついですこんこん」
バリュウさんの遠吠え「でもすぐ占い噛む必要はないような気がするかな?」
丸福さんの会話「は、はひ、ありがとうございます、あせあせしてしまう」
さんの会話「またーりまたーり」
ゲームマスター「13普通ルール村の狐勝ちはかなり難しい。潜っても騙っても狼と真と共有に発見されれば終わりですし。まあどんまいですね」
キャンチョメさん「アグレッシブな狐はきつかったですこんこん」
ぐるぐるさんの独り言「吠え少ないな。狼霊能騙りとか勘弁してくれよ」
丸福さんの会話「欠けも十分考えられるきがします。」
キャベツさんの遠吠え「僅差でチヨコ真っぽいと思ってる」
ぐるぐるさんを護衛します。 >>> タオルケット <<<
丸福さんの会話「うさぎ、バリュウあたり何か持ってそうな気がします(タブン」
さんの会話「占いに真がいるとすれば真狂でいいでしょうが
両偽の場合はチヨコ狂ぐるぐる狼>狐といったとこですね」
キャンチョメさん「霊即で出なかったから行けると思ったが苦しかった」
バリュウさんの遠吠え「どっちの占いが真に見えるかな?」
丸福さんの会話「そうですね」
ゲームマスター「狐に黙祷・・・今回は初日さんは珍しく休暇を取っていたようです。」
キャベツさんの遠吠え「占いどっちが真だと思う?」
さんの会話「明日は霊能ロラ完遂でいいでしょう」
キャンチョメさん「ですよね・・・相互○に出てから気づいた死にたい」
ワームさんの独り言「真ないよこれ」
ワームさんの独り言「タンスさん 5 票 投票先 → ワームさん」
ワームさんの独り言「タンスから吊ろうよー吊ろうよー」
2日目の夜となりました。(13/08/20 23:29:07)
キャンチョメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャベツさん0 票投票先 → キャンチョメさん
タオルケットさん0 票投票先 → タンスさん
アルファさん0 票投票先 → キャンチョメさん
ぐるぐるさん0 票投票先 → タンスさん
丸福さん0 票投票先 → キャンチョメさん
バリュウさん0 票投票先 → キャンチョメさん
タンスさん5 票投票先 → ワームさん
さん0 票投票先 → キャンチョメさん
ワームさん1 票投票先 → タンスさん
キャンチョメさん6 票投票先 → タンスさん
うさぎさん0 票投票先 → キャンチョメさん
チヨコさん0 票投票先 → タンスさん
うさぎさん「霊能は真狐>真狼ですかね 一応狼騙りも検討しますが」
ワームさん「占いである以上初日だろうが理由をしっかり貼るのが仕事
それをしない占いとかねーわっておもうんだけどどうよ>タンス
そういうお話だよ」
キャベツさん「なぜそんな珍妙な内訳が真っ先に思いついたのか>バリュウ」
アルファさん「占いは真狂の線が濃厚だけど両偽あるかもだからね思考停止しないようにしとこうか」
ぐるぐるさん「ここで霊ロラしかないんだけど占いの真偽を照明できなくなるからちょっと不安」
丸福さん「とりあえず欠けは今は考えない。真狂が一番濃厚と見てる」
バリュウさん「霊能ローラー把握したよ
そうなると真狂ー真狐が一番妥当そうだね」
さん「狩人は占い師を護衛すること」
うさぎさん「予告はしておいたほうがいいですよ!両視点狂確定なので
べぐりにきたら何の情報も残りません!」
ワームさん「うわお、霊ロラ展開とかひっさびさやんね 2−2−2でフルオープン。
占いたちは結果は朝一を取るように。遅いのは人外様子見に見えます」
タンスさん「逆に聞きたいんだけどとなりとか感とか言われたら納得するの?>ワーム」
キャベツさん「対抗共有COとか書いてあってびびった。要するに霊能ロラってことでいいのか?」
チヨコさん「霊ロラ把握です」
さん予告は結構です。いらない
うさぎさん「ロラですね・・・って対抗COじゃないですよねそれ・・・」
タオルケットさん「霊ロラ把握」
アルファさん「共有はFO把握したよ対抗共有COとかいうから一瞬びびったじゃないか」
ワームさん「なにそれどういう意味合いで言ってる?初日の占い理由も大事だと思うけど。
これでもし初日呪殺とか出た場合どうすんの?>タンス」
さん今日は霊能ロラです完遂です 狩人は占い師を護衛すること
バリュウさん「あと共有は霊能を騙ってるんだったら相方がでてそう言うか早めに撤回した方がいいよ」
丸福さん「今日は霊ロラね」
キャベツさん「一応狂狐の線も考えうる。可能性としてはかなり薄いけど>バリュウ」
キャンチョメさん「占いは真狂・・・対抗は狼?狐?占い両偽?」
タオルケットさん「2−2−2か把握」
さん対抗共有CO 相方丸福
うさぎさん「真狂 かけてたら狂狼 狂狐の可能性もあり
まぁとりあえず前者で進めて生きたいですね」
ワームさん「(欠け見ないんだったら)真狂確定なんだから占いは投票で予告しとけ」
タンスさん「初日の理由なんて大したこと何にもないんだから聞く意味ないでしょ」
チヨコさん隣占い深い理由はない
バリュウさん「そしてお互い相互だから内訳は真狂か狂狼のどっちかが濃厚かな?」
ぐるぐるさん「◆ワームさん 「占い出てくるの遅すぎだろうよ…遅れた理由何かあるの?


前のゲームで朝一飛び出したら一発で人外扱いされたからです」
キャベツさん「霊能2だけど、共有が騙ってたりするん?騙ってるなら早めに出してね。」
アルファさん「占いは両視点対抗狂人ってとこかいおもしろいねえ」
タオルケットさん「撤回もないのかな」
ワームさん「チョコも理由はよ でもって霊2なら撤回なりアーマーしてるなり
なけりゃロラを完遂します 撤回アーマーどちらかあるならグレラン」
タオルケットさん「2−2−1?」
アルファさん「霊能2人いるね撤回ないならロラ」
キャンチョメさん「2−2だロラしてくれ」
丸福さん「占いは対抗占いか」
さん「霊能ロラ でおやすみ 共有も相方初日以外ならでなくてもいい」
うさぎさん「CO遅かったのは他の人が突っ込んでいるのでおいておいて・・・
2−2ならロラでいいでしょう」
キャベツさん「両占い視点対抗狂人である模様。なんて仲良しなんだ」
ぐるぐるさん占い理由:とりあえず隣だから
ワームさん「占い出てくるの遅すぎだろうよ…遅れた理由何かあるの?
つーかぐるぐるは占い理由どうしたの?ともあれ欠けがなければ真狂か」
丸福さん「共有CO 相方生存」
バリュウさん「少し遅い占い二人確認したよ
霊能や共有も出ていいんじゃないかな?」
タオルケットさん「2−2か」
アルファさん「占い二人ともちょっと遅めじゃないかな
霊能も共有もどうぞ」
タンスさん霊能CO
タオルケットさん「CO遅いなあ」
うさぎさん「占い2 ともに対抗占いですね」
ぐるぐるさん「チョコ狂人かよ」
キャンチョメさん○進行確認
霊CO
ワームさん「16秒くらいの占い1確認、つーかおっせえ 霊もどうぞ」
キャベツさん「占いが出てこない件について」
ぐるぐるさん「占いCO チョコ○」
チヨコさん「占いCO ぐるぐるさん○」
さん朝一でおはよう
丸福さん「おはよう」
タオルケットさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕頑張るよ」
アルファさん「おはようございます」
キャンチョメさん「おはよう」
ワームさん「おはようございます」
うさぎさん「おはようございますもふもふ」
タンスさん「おはよう」
キャベツさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 23:21:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キャベツ <<<
チヨコさんの独り言「dkdk」
さんの独り言「ちょwGMALBAちゃんはCNで中身透け透けなのよ
人外かとがんぐるじゃないの」
キャンチョメさんの念話「占いかけでもいいよ!>GM」
キャンチョメさんの念話「霊欠けですか?>GM」
ゲームマスター「全陣営、色々あると思うが頑張れ>該当者s」
さんの独り言「らーぶらーぶ」
丸福さんの会話「そうですね、シンプルにいきます」
さんの会話「共有騙りはあんましわからないですが慣れないことはしないつもりですぅ」
キャベツさんの遠吠え「最近遂に13での狼勝率が2割割ったので頑張ります」
ワームさんの独り言「たまには狩人やりたいにゃーん」
キャンチョメさんの念話「これで行こう!」
キャンチョメさんの念話「霊CO僕は狐じゃない!」
丸福さんの会話「了解です」
キャンチョメさんの念話「アグレッシブな狐頑張る!」
丸福さんの会話「はい。何かCOして騙り抑制とかしたほうがいいんですかね。霊能を騙るのをよくみますが」
キャンチョメさんの念話「最近潜伏狼しか見ないからな騙りに出るのも楽しいよね」
バリュウさんの遠吠え「了解したよ」
さんの会話「○進行→FO、○もらいがいればHO
●進行→伏せ。●もらいただちにCO」
チヨコさんの独り言「占いCO ぐるぐるさん○」
キャベツさんの遠吠え「噛み役はこちらがやります 100に」
キャンチョメさんの念話「お狐は賭けに勝たないと勝てないのだよ!」
丸福さんの会話「○進行で○もらってなければCOしますね」
さんの会話「取敢えず○進行ならFOしておきましょう」
ゲームマスター「因みにGMが村縦して初めて初日が村になった気がしなくもない。」
ぐるぐるさんを占います。 >>> チヨコ <<<
丸福さんの会話「わかりました」
チヨコさんの独り言「占い自信ないわー」
キャンチョメさんの念話「霊欠け祈って霊騙り・・・怖いよね?でも・・・チャンスはある」
さんの会話「まあまたーりとやりましょう」
キャベツさんの遠吠え「っと、メタはそこまでにしておこう」
さんの会話「対抗初心者COです」
キャンチョメさんの念話「GMが二百海里さんだこれは頑張らないと」
ゲームマスター「GMは、頑張る人外を応援しています
それでは皆さん、ルールを守って楽しく人狼って下さい」
キャベツさんの遠吠え「この間狼になったときも相方同じだったんだけど!」
丸福さんの会話「初心者COです」
バリュウさんの遠吠え「僕も潜伏させてもらうよ」
キャンチョメさんの念話「さぁ・・・騙るか否か・・・」
ぐるぐるさんの独り言「おお狂人か がんばらな」
ゲームマスター「GMは二百海里 ◆xLXD1vk5X2でおおくりしております。
再投票はしますが、ギリギリ投票はGMの心と胃をいためますのでご注意を」
タオルケットさんの独り言「ふぉっ狩人さんやー」
ワームさんの独り言「すむすむらららー」
丸福さんの会話「よろしくお願いします」
バリュウさんの遠吠え「(しろめ)」
キャベツさんの遠吠え「よろしくー。潜伏します」
キャンチョメさんの念話「ふざっけww」
さんの会話「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 23:16:44)
キャベツさん「初日先生は狂人か共有でも持っていけばいいんです」
ワームさん「共有相方初日ときいて よろしくー」
ぐるぐるさん「よろしく」
タオルケットさん「よろですー」
チヨコさん「よろしく〜です」
キャンチョメさん「よろしくー」
バリュウさん「よろしくお願いね」
アルファさん「初日先生はがんばらなくていいんだよ…」
丸福さん「よろしく」
さん「よろ」
キャベツさん「よろしくー」
ゲームマスターでは30s後に開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「緑かりは名前変えてね」
かりさんがチヨコに名前を変更しました。
ゲームマスター赤いないので更新確認2315
チヨコさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさんがタオルケットに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:14:06)
さん「きゃ!かわいい!」
kariさんがタンスに名前を変更しました。
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
うさぎさん「あ、間違えた☆」
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤キック」
うさぎさん「うさぎ」
kariさんが丸福に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルファに名前を変更しました。
kariさんがワームに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんがキャンチョメに名前を変更しました。
kariさんがぐるぐるに名前を変更しました。
うさぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:11:53)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ワームさん「こんばんは」
キャンチョメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:11:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:11:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:10:53)
タンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:10:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:08:56)
丸福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:08:25)
ぐるぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:07:52)
ゲームマスター「いらっさい」
アルファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:05:11)
タオルケットさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:04:51)
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:04:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:00:58)
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人騙り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。

4、ここまでテンプレを読んで分からない場合は、初心者COと発言しましょう。GMが心ある対応をします。
戻る