過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
謎クノイチ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はかもりい
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイトリクス
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんりゅー
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
西木野真姫
「」
[共有者]
(死 亡)
 VKkzaoT.
 
凰鈴音
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 
バーン様
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シズノ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
謎釣り人
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
檜山
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
疫病神のヴァン
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
馬えもん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
沙慈・クロスロード
ltU7N7I.
[人 狼]
(死 亡)
 xBOLQKNY
 
鬼太郎
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
普通えもん
「」
[村 人]
(死 亡)
 GBqKbkOo
 
テリー
「」
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】先輩の味方だよ村 〜 132120番地
9日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
凰鈴音さん「村立てお疲れみんなもお疲れ様
そいじゃねー次は猫なら噛まれたいな」
鬼太郎さん「お疲れ様&村立て感謝
次の村へ妖気を探しに行くんだ」
メイトリクスさん♪We Fight For Love
お疲れ様だ
テリーさん「しかしボンガロやるとそればっかりになっちまうな、今回はあたりを引けたから良かったが占い師にむかねぇー!
CO文ばかり集中して推理とか全然してねぇんだぁー!うっおー!くっあー!おつかれさんだぁー!」
はかもりいさん「むらたてありがとうございます!
私はせかいをすくうたびにでます!」
ネッサさん「ネッサてんりゅーの村立て好きよ
それじゃ皆お疲れ様
ネッサ負けたけど楽しかった村好きよ!大好き!」
謎クノイチさん「そんなぁ義元様〜ちょっと待ってくださいって!私荷物持ちもしてるんですから…
そ、それではGM様村のみなさんお疲れさまでした!ちょっ義元様〜待って〜」
てんりゅーさん「いいんだぜ、不完全燃焼な人は村を立ててもよ!
お疲れ様だ参加者!」
檜山さん別に貴様らを助けたわけじゃない!! かんちがいするな
バーン様さん「「」ドラーよ…
村立て大儀であった…
余は多大な感謝の念を貴様に贈ろう…」
檜山さん「さていい村だった 「ヒヤマハムラノイキノコリ」が出来なったのは残念だったが…」
シズノさん「なんも出来なかったなー
お疲れ様だよー」
鬼太郎さん「池田村はよくあるけどネッサ村はないのかな?」
テリーさん「>バーン様にバーンナックルして欲しかった
占い結果を見ろってんだーっ!
バーン●の時はスーパーバーンナックルだぜ!」
疫病神のヴァンさん「てんりゅーさん、村建てありがとうな
皆お疲れさん、またな」
馬えもんさん「おつかれナリー 村立てありがとうナリよキテレツ」
謎クノイチさん「占い噛みは遅すぎるということは無いと思いますねー
何事も後手に回ることこそが一番悪いと思います」
謎釣り人さん「貴方は意味もなくめんどくさいcoした挙げ句ローラーで吊られただけでしょう?
まあそれはさておきGMさんは村立て感謝ですわ!
ほら小太郎、先生がめんどくさくなる前に戻りますわよ」
檜山さん「バーン様にバーンナックルして欲しかった」
メイトリクスさん「ネッサほどの腕でも信用勝負となるとやはり狼不利なのがわかった村だった
次に生かしてやろう」
テリーさん「お、おれのブーツをリングシューズと言うなぁ〜!
もっとサニーパンチしておけばよかったかもしれない」
ネッサさん「メイトリクスもバーン様も目立って怪しいわけじゃなかったわ
占いの精度が高かったのよ
ネッサ優秀な占い師好きよ
でもネッサが狼の時は勘弁願いたいわ」
てんりゅーさん「こういう村見るとやっぱり狂は占いで出るのが一番だと思わされる…
うおー!」
疫病神のヴァンさん「単独勢力だったので汚名返上できませんでした
無気力のヴァンです」
鬼太郎さん「ボンボンテリーは吹いた」
てんりゅーさん「>猫又COしなかったら噛まれたのかなぁ…
狼4忘れてる普通の村人に見えたから
霊能ロラじゃなければ吊ろうと思った」
謎クノイチさん謎クノイチの華麗な勝利です!見てましたか義元様我が軍の勝利です!
鬼太郎さん「占い噛むタイミングが難しいね」
普通えもんさん「普通の村人でした、普通だからね」
檜山さん「テリーはネタが分かってたので面白すぎた」
凰鈴音さん「猫又COしなかったら噛まれたのかなぁ…」
西木野真姫さん「お疲れ様
銃殺対応できてたから信用勝負になったわね
私はヴァン狐からテリー真を導けたけど
狼が普通えもん○普通えもん噛みじゃなくて
シズノや謎吊り人で噛みあわせてたらもうちょっと迷ってたわ」
謎釣り人さん「皆様お疲れですわー!
初日共有+精度の高い占いは人外からしたら相当キツかったでしょうね」
テリーさん「行こうぜ 新たな光(とき)を求めて
餓狼(おれたち)の伝説に終わりはないのだから…!!」
謎クノイチさん「どっかーん」
メイトリクスさん「すまんネッサ
俺が怪しすぎたか・・・」
ネッサさん「シズノ狩人だったのね…となると仲間の言う通りテリー噛みが正解だったかしら
ネッサ判断間違えたわ…ごめんなさいね」
はかもりいさん「おつかれさまです!このむらはすくわれたようですね!」
馬えもんさん「お疲れナリよ〜」
檜山さんうおおおおおおおおー! 俺たちの勝利だぁああああああああ!
バーン様さん「お疲れ様だ
ネッサよ
済まなかったな」
鬼太郎さん「お疲れ様ー!」
シズノさん「お疲れ様ー」
テリーさん「お、おれは鬼太郎が○だったが
猫噛みで終わると思っていたんだぜぇー!」
メイトリクスさん「死体だけです」
てんりゅーさん「すまーん!
お疲れ様だ…」
疫病神のヴァンさん「お疲れさまでした」
ネッサさん「おつかれさまー」
凰鈴音さん「なんだったらあたしに投票してロシアンルーレットでもいいけど」
猫 又」の勝利です!(13/08/20 23:57:37)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
凰鈴音さん0 票投票先 → ネッサさん
鬼太郎さん1 票投票先 → ネッサさん
ネッサさん3 票投票先 → 鬼太郎さん
テリーさん0 票投票先 → ネッサさん
馬えもんさん「お疲れナリよ〜」
ネッサさん「今日があるのならテリー狂人ね
けどどちらにせよ引き分けかしら」
鬼太郎さん「頑張るネッサ好きよ」
はかもりいさん「おつかれさまです!」
疫病神のヴァンさん「バーン様お疲れさん
テリーの精度がすごかったな・・・」
凰鈴音さん「ネッサ吊りだね」
謎釣り人さん「まあ指定と言っても狼2名と占い&鬼太郎の投票先は決まってますから残った馬えもんの投票先を猫が決めてしまうかどうかってところですけどねー」
鬼太郎さん「投票いたしました」
凰鈴音さん「ああ最終日ってことはあってたんだね」
バーン様さん「ハドラーよ…
今まで無理を言って済まなかったな…
お前が薦める幻影に駆ケル太陽とやらを観ようと思う
お疲れ様だ」
ネッサさん占いCO 凰鈴音○
シズノさん「お疲れ様ー
終わらない=占い確定
後は消化試合だね」
8日目の朝となりました。(13/08/20 23:56:43)
馬えもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬えもんさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
凰鈴音さんの独り言「まぁ負けたら騙りの狼が強かったってことで」
西木野真姫さん「お疲れ様」
鬼太郎さんを占います。 >>> テリー <<<
ネッサさんの遠吠え「残念…お疲れ様よ」
てんりゅーさん「駄目だったよ…
お疲れ様だバーン様」
檜山さん「勝ったかな?」
メイトリクスさん「駄目だったな!」
西木野真姫さん「はあ・・・なんとかなったわね」
7日目の夜となりました。(13/08/20 23:56:19)
バーン様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バーン様さん4 票投票先 → テリーさん
凰鈴音さん0 票投票先 → バーン様さん
馬えもんさん0 票投票先 → バーン様さん
鬼太郎さん0 票投票先 → バーン様さん
ネッサさん0 票投票先 → テリーさん
テリーさん2 票投票先 → バーン様さん
疫病神のヴァンさん「実質今日が最終日みたいなもんか」
謎釣り人さん「チーム名だけだとどちらも無駄に凄そうな響きですわね」
普通えもんさん「普通に僕が狐っぽいかどうかですかね」
謎クノイチさん「>チームフラクタル
バーン様がフラクタルを見るのか…」
シズノさん「いやそこは猫が共有代わりなんだけども…」
檜山さん「猫の指示がなかったな」
馬えもんさん「共有死んでるししょうがないなり」
ネッサさんチームフラクタルはテリー>鬼太郎吊りを推すわ!
バーン様さん「当然ネッサ信じるんだけど
ハドラーよ
分かっておるな?」
テリーさん「チーム餓狼伝説はバーン>ネッサの順を推奨するぜ!」
ネッサさん「ネッサを信じてテリーを吊って!
呪殺先や占い先の発言を良く見て!」
バーン様さん「ねえハドラー
このテリーとかいうの狼のクセにアグレッシブなんだけどどういうこと?」
ネッサさん「盲信というよりは決め打ちが正解ね
この場合ネッサ真で見るならテリー投票
テリー真で見るのならバーン様投票になるわ」
てんりゅーさん「初日最後の発言だな檜山」
馬えもんさん「吊る順番はどうするンナリ?」
檜山さん「んじゃただの間違いなんだが ネッサこえー」
テリーさん「わたしを信じてバーンをつりなさい!」
バーン様さん「まあ狼1人はテリーとしてもう一人が今日まで発見できないのは何かおかしいかハドラーよ」
西木野真姫さん「猫に私が死んだら指定してって言っておけばよかった…」
ネッサさん「後は鬼太郎の死体二つの時の発言を見て頂戴
>なさんテリーさん真目で見ましょう
>(鈴さんきつねの可能性も考えておかないと…)
あの時点でテリー真で行くと言いながら猫には疑いを向ける発言
どっちつかずな発言は基本的に人外が行う物よ」
謎クノイチさん「言ってましたよ」
西木野真姫さん「言ってたわよ」
テリーさん「俺は占ってるからバーン・ネッサ狼って言うのは言ったとおりだぜぇー!」
檜山さん「俺そんなこと言ったっけ…?」
ネッサさん「間違いないわ」
鬼太郎さん時間がありませんバーン様に投票します
僕が狼だと思うかたは推理をお願いします
凰鈴音さん「どっちか切って妄信でいいよね」
バーン様さん「>もう僕に●を出しても遅いでしょうネッサさん
ハドラーよ…
何で?」
テリーさん「ワンポイント情報
俺・鬼太郎ライン
ネッサ・バーン様ライン

確定○ 馬えもん&凰鈴音」
檜山さん「きたろうはテリー派だろうから後は猫と馬えもん次第なんだよなぁ」
ネッサさん「>それで占いローラーでいいのか?
これ檜山の初日の発言なのよね
霊能ローラーの言い間違いだとは思うんだけど
あの時点で占いローラーなんて発言が出るのはまず人外寄りなのよ
普通は考えもしないから間違えないわ」
メイトリクスさん「実質最終日か」
馬えもんさん「残り2吊りナリね」
鬼太郎さんもう僕に●を出しても遅いでしょうネッサさん
謎釣り人さん「こうなった所で猫が居れば指揮役に困らないのも猫あり村の強みでしてよ」
凰鈴音さん「どっちの視点も狼は2匹だっけ?」
謎クノイチさん「共有さんお疲れ様です」
ネッサさん「今日はテリー吊りでお願い
後は残った村人の説得よね」
バーン様さん「ふむ…
共有が抜かれたか
テリー真と決め打ってる愚か者ではあったが余は寛大だ
哀悼の意を示そう」
はかもりいさん「おつかれさまです!」
ネッサさん「ここで共有が噛まれるのね
いえ…それ自体はもういいわ」
西木野真姫さん「猫はちゃんと指定しなさいよー」
疫病神のヴァンさん「共有お疲れさん」
ネッサさん占いCO 鬼太郎●

残った灰を考えると当然こうなるわね
これでネッサ視点も全露出かしら
鬼太郎吊り→テリー吊りで終わるわ
後は残った村人の説得だけね
ネッサ背水の陣好きよ
バーン様さん「朝か」
凰鈴音さん「あー狩人いないから共有が噛まれたか」
檜山さん「おつかれ共有」
鬼太郎さん「共有がやられましたか…」
てんりゅーさん「お疲れ様だ
完全にあってたな」
テリーさんおれは誰にも負けねえさ たとえ相手が―――怪物(ネッサ)でもな!!
まだわからないのか おまえなんかにオレを倒せるわけがない
おれも…愛する肉親(初日犠牲者)を失う悲しみは知っている…
だが…それをのりこえねば人は生きていけない…後ろをふり返っている者には新たな光は見えてこない
時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!
見せてやる!これが過去にとどまっているおまえと…前に進むおれとの差だ!!
うっおお――っ!!パワ――ゲイザーッ!!!!

占いCO ネッサ●
馬えもんさん「おはようナリ」
シズノさん「お疲れ様ー」
西木野真姫さん「お疲れ様」
謎クノイチさん「ううっ、死後霊界でもパシらされるなんて…霊界って残業手当付くのかなぁ」
7日目の朝となりました。(13/08/20 23:50:14)
西木野真姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西木野真姫さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
謎釣り人さん「先程は和菓子でしたから今度は洋菓子がいいですわー
シュークリームなんかいい感じですわー」
テリーさんの独り言「おれは誰にも負けねえさ たとえ相手が―――怪物(ネッサ)でもな!!
まだわからないのか おまえなんかにオレを倒せるわけがない
おれも…愛する肉親(初日犠牲者)を失う悲しみは知っている…
だが…それをのりこえねば人は生きていけない…後ろをふり返っている者には新たな光は見えてこない
時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!
見せてやる!これが過去にとどまっているおまえと…前に進むおれとの差だ!!
うっおお――っ!!パワ――ゲイザーッ!!!!

占いCO ネッサ●」
鬼太郎さんの独り言「でも鬼太郎大反省大会も嫌いではないですよ?」
謎釣り人さん「お疲れですわー」
謎釣り人さん「物は言い様ですわね…
貴方はいいから甘いものをでも買ってくればいいのですわ」
バーン様さんの遠吠え「構わんぞハドラーよ」
バーン様さんの遠吠え「テリー真と決め打ってる共有は残したくない」
鬼太郎さんの独り言「ネッサ視点鬼太郎狼だったしネッサ真はないでしょう」
ネッサさんの遠吠え「では共有噛みで
超過即でいいかしら」
ネッサさんの遠吠え「…バーン様?」
バーン様さんの遠吠え「共有を噛もうかハドラーよ
狩人はいなさそうだし檜山と共有がいなければ多少はテリーの信頼落とせるかもしれない」
檜山さん「いよっしゃああー! だいたいやりたいことは好き勝手やったから不満はないぞぉー!」
メイトリクスさん「バーン様!?」
はかもりいさん「おつかれさまです!」
ネッサさんの遠吠え「GJの可能性はあるから共有噛みでもいいけど
意見お願い」
檜山さん「や関し」
疫病神のヴァンさん「勇者王お疲れさん」
謎クノイチさん「お疲れ様でした」
てんりゅーさん「お疲れ様だ
さあ見守ろうじゃないか村の行方を」
ネッサさんの遠吠え「噛みは…馬えもんでいいわね」
テリーさんの独り言「ネッサ●だがネタがもうねぇー!」
ネッサさんの遠吠え「いいかしら」
檜山さん「まあそこだよね うん」
ネッサさんの遠吠え「鬼太郎●で」
ネッサさんを占います。 >>> テリー <<<
ネッサさんの遠吠え「すぐに噛むわね」
6日目の夜となりました。(13/08/20 23:47:06)
檜山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
西木野真姫さん0 票投票先 → 檜山さん
バーン様さん1 票投票先 → 檜山さん
凰鈴音さん0 票投票先 → 檜山さん
馬えもんさん0 票投票先 → 檜山さん
鬼太郎さん0 票投票先 → 檜山さん
ネッサさん1 票投票先 → 檜山さん
檜山さん6 票投票先 → ネッサさん
テリーさん0 票投票先 → バーン様さん
ネッサさん「>狩人探しかもしれない
あれが狩人の発言に見えるのかしら?」
テリーさん「俺が鈴を占ったのは共有指示だったからだぜ!
意味はなかったがなぁー!」
鬼太郎さん「ネッサ視点ならきつねの可能性が高かったのでは」
西木野真姫さん吊り:檜山
檜山さん「共有の意思に否定はしないぞおおお! 俺たちはひとつだあああ!」
ネッサさん「>もうテリー真でほぼ決め打ってるけど
ネッサ説得好きよ
共有は早い時点でテリー真寄りって発言してたわよね
にも関わらずテリー噛みも共有噛みすら起こらなかったわ
それが何を意味するのかはわかるわよね」
西木野真姫さん「>だってわざわざ灰を噛む理由が無いんですもの
何故?信用で勝てないと思ったときに占いを噛めるような
狩人探しかもしれない」
凰鈴音さん「>ネッサは何故鈴占いをしなかったのでしょうか
まだLW見つかってないのに猫又占いっておかしくない?」
檜山さん「別に俺はただのHOTEIで無職だ」
バーン様さん「テリーを真と見てる愚か者ではあるが多少は話が分かるようだな共有よ」
謎クノイチさん「ですが義元様!霊能とは占いのいわば影、忍者のようなものです
その私がこうして裏で人外を道連れにした働きによって占いが活躍できた…
つまり!この勝利はひとえに私の影の活躍があったからこそと言えなくないのではないでしょうか!」
ネッサさん「ネッサ周りの会話を気にしないで真アピールするの好きよ
呪殺の時だけどあの時点でどちらが噛まれるかって言われれば当然ヴァンよね
だってわざわざ灰を噛む理由が無いんですもの」
凰鈴音さん「>そもそも猫占うと猫って出るのか?
○としかでないんじゃない?
占いで猫又占ったことないからわからないけど」
西木野真姫さん狩人COは無しね
もうテリー真でほぼ決め打ってるけど一応檜山吊ってあげようかしら
檜山さん「テリーの説を信用して念を入れるなら ネッサ→バーン様でいいと思うけどどうだろう」
テリーさん「>猫占うと猫って出る
占いはそんな高性能じゃねぇー!」
鬼太郎さんネッサは何故鈴占いをしなかったのでしょうか
バーン様さん「猫占っても○しか出ないぞハドラーよ
猫って出たら狼も噛もうとしないだろうハドラーよ」
謎釣り人さん「まあそこは多少同意ですわー…
雪斎先生たら歳を追う毎に口煩くなって行きますものねー」
テリーさん「つまり凰鈴音は猫以外ねぇってこったぜ!」
ネッサさん「ネッサギリギリまで説得するの好きよ
今日は檜山吊りで進めてもらえないかしら
テリー真で盲信すると言うのなら最後まで足掻くわ」
西木野真姫さん檜山か鬼太郎が狩人ならCOしていいわよ
バーン様さん「ハドラーよ…
テリー騙りなので檜山を吊りたいんだけど」
檜山さん「そもそも猫占うと猫って出るのか?」
凰鈴音さん「ていうか猫又噛んだら狼減ってるしね」
謎クノイチさん「>鍛えられるものではなくて?
鍛えてたって痛いモンは痛いんですよ!
なのに雪斎先生ったら…ドS!更年期のヒステリーですよ!ヒステリー!」
ネッサさん「>ネッサ視点潜伏狼は鬼太郎と檜山ね
ネッサ話の早い共有さん好きよ」
馬えもんさん「テリー どうなってるの?」
テリーさんげぇー!ヴァン猫の普通えもん狼が噛みに来たケースだとぉー!
うずくんだよ 凰鈴音が騙りだったら一体どんな構成になるのかこのボンガロネタ収集で手一杯の俺の脳がいつまでも…おまえでなけりゃなおせねぇっていつまでもな
悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ
て…てめえは狼じゃねぇ…な… オ…狼なら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…
いったいてめぇはなに猫だ―――っ!?

占いCO 凰鈴音○

ヴァン猫
普通えもん狼
メイトリクス狼
バーン様狼

偽霊能1号
偽霊能2号
ネッサ
狼狂狐

ヴァン猫の普通えもん狼はありえねーじゃねぇかー!
檜山さん「テリーの気配がないぞ どうした」
凰鈴音さん「テリー遅いけどどうなってるの?」
ネッサさん「ネッサ視点灰は残り鬼太郎とバーン様よ
テリーと檜山でおそらく2Wで残った灰に1W
バーン様狼の線はまずないだろうから消去法で鬼太郎狼ね」
謎釣り人さん「おつかれですわー」
鬼太郎さん鈴猫で間違いないようですね父さん
凰鈴音さん「やっぱり噛まれないよねー」
馬えもんさん「そこ噛まれるナリか よくわからな稲荷」
西木野真姫さん「ネッサ視点潜伏狼は鬼太郎と檜山ね」
謎釣り人さん「そもそもあの程度でガタガタ言うなんて我が今川軍の1人として問題大有りですわ!」
てんりゅーさん「お疲れ様だ」
疫病神のヴァンさん「>そもそも初日に狐を囲っちゃったのがまずかったかしら
すまんネッサ、多分好意で○くれたんだと勝手におもっとく」
檜山さん勝負は生き物 技の見切りに完璧はない 自信が過信になったとき すでにおまえは負けていたんだ! 喰らえバーン! 爆裂拳ーっ!!!
バーン様さん「おっと
今日は朝がやや早いなハドラーよ」
はかもりいさん「しんでるんですけど!はかもりなのに!!」
凰鈴音さん「おっはよー!」
ネッサさん占いCO 馬えもん○

ネッサの残り灰は鬼太郎と馬えもんと一応バーン様も
バーン様狼は無さそうだから結局残った二択なのよね
>うーん テリー真決めうちナリ…?
>我輩微妙なり 命とリックスは怪しんでたから吊るけどナリ
この発言をどう見るか…怪しくはあるけどこの状況で?
まぁ気楽に占ってみるわ
結果は村人…最後まで外したわね
馬えもんさん「おはナリ あんまり喋ることがないナリー」
西木野真姫さん「おはよ」
6日目の朝となりました。(13/08/20 23:41:28)
はかもりいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はかもりいさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
檜山さんの独り言「まさか俺を噛むようなことせんだろうし このキャラのままでいいんだろうか」
謎釣り人さん「そう言えばずっと気になってましたけどクノイチというのはある程度の痛みに耐えられるよう厳しく鍛えられるものではなくて?」
鬼太郎さんの独り言「あーでもテリー真なら猫噛んだ時点で狼詰みか」
テリーさんの独り言「8>6>4
3吊りでネッサ狼の2狼かな?
普通えもん用意してたしな、くっぁー!」
謎釣り人さん「あら、崩壊は懲罰対象でしたような…
でも夜の間なら問題なかったかしら?」
謎クノイチさん「初日共だからって霊能対抗に出ないでよー!痛いのいやー!ジタバタ」
鬼太郎さんの独り言「猫だと思うけどどちらにしろ明日死体が二人出そう」
バーン様さんの遠吠え「初日ばかりはどうしようもあるまい
反省会は後だ
まだ勝利の可能性はわずかでもある
それに賭けよう」
ネッサさんの遠吠え「130」
ネッサさんの遠吠え「そもそも初日に狐を囲っちゃったのがまずかったかしら」
檜山さんの独り言「勝負は生き物 技の見切りに完璧はない 自信が過信になったとき すでにおまえは負けていたんだ! 喰らえバーン! 爆裂拳ーっ!!!」
テリーさんの独り言「参考文献
http://www35.atwiki.jp/sunnypunch/pages/21.html
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%B3%E9%A4%93%E7%8B%BC」
バーン様さんの遠吠え「時間だけ指定で」
ネッサさんの遠吠え「 」
バーン様さんの遠吠え「ふむ
では任せよう」
テリーさんの独り言「げぇー!ヴァン猫の普通えもん狼が噛みに来たケースだとぉー!
うずくんだよ 凰鈴音が騙りだったら一体どんな構成になるのかこのボンガロネタ収集で手一杯の俺の脳がいつまでも…おまえでなけりゃなおせねぇっていつまでもな
悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ
て…てめえは狼じゃねぇ…な… オ…狼なら… ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…
いったいてめぇはなに猫だ―――っ!?

占いCO 凰鈴音○」
ネッサさんの遠吠え「 」
バーン様さんの遠吠え「いや…
もとはと言えば余の過ごし方が悪かったのだ
すまなかったなネッサよ」
ネッサさんの遠吠え「それじゃはかもりい噛みで」
謎釣り人さん「明日からは無気力のヴァンですわねー」
ネッサさんの遠吠え「ネッサの残り灰が鬼太郎と馬くらいなのよね
一応バーン様もだけど」
凰鈴音さんの独り言「噛まれないかー…」
疫病神のヴァンさん「メイトリクスお疲れさん」
バーン様さんの遠吠え「グレーギリギリまで潰して狩人の可能性下げる方がいいか
墓守でよいぞ」
ネッサさんの遠吠え「ごめんなさい…先に謝っておくわね
素直にテリー噛んでおくべきだったわ」
シズノさん「お疲れ様ー」
凰鈴音さんの独り言「んーまぁ明日安全策でネッサの●吊ってって所だよね
お疲れ様!」
馬えもんさんの独り言「まあいいナリ 共有の言いなりでいいナリ
とか言ってたら明日共有噛まれたりするナリ 」
はかもりいさんの独り言「しょうじき私をうらなうひとってしんようできないんですよねー
テリーさんをしんじてしまいますよ!」
ネッサさんの遠吠え「とはいえこうなるとどうしようもないかしら
はかもりい噛みでいい?」
バーン様さんの遠吠え「とりあえずもうテリー噛みは意味ないから共有でも噛む?」
ネッサさんの遠吠え「ははーっ!占い師の嗅覚が優れていたのかと!」
疫病神のヴァンさん「初日共有だとその時点で真占いが確定でいるだろ
んで占い2なら確定◎作りやすいだろ、諦めた」
謎釣り人さん「お疲れですわー」
メイトリクスさん「って言うかこれは無理だろ!テリーどんなセンサーついてんだ!」
凰鈴音さんを占います。 >>> テリー <<<
ネッサさんの遠吠え「ネッサ精度の高い占い師好きよ」
てんりゅーさん「お疲れ様だ
すまーん!」
バーン様さんの遠吠え「ねえハドラー
過ごし方ミスったとか言ってたら本当に占われたんだけどどういうこと?」
ネッサさんの遠吠え「 」
メイトリクスさん「沙慈真あるだろう!?」
5日目の夜となりました。(13/08/20 23:36:56)
メイトリクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
西木野真姫さん0 票投票先 → メイトリクスさん
バーン様さん0 票投票先 → 檜山さん
凰鈴音さん0 票投票先 → メイトリクスさん
はかもりいさん0 票投票先 → メイトリクスさん
馬えもんさん0 票投票先 → メイトリクスさん
鬼太郎さん0 票投票先 → メイトリクスさん
メイトリクスさん8 票投票先 → テリーさん
ネッサさん0 票投票先 → メイトリクスさん
檜山さん1 票投票先 → メイトリクスさん
テリーさん1 票投票先 → メイトリクスさん
謎クノイチさん「初の占いはただの勘だけどそれ以後当て続けてるんですからテリーさんは凄いですよ」
シズノさん「即後追いで占われるとかあんま見ないよねー」
疫病神のヴァンさん「初日夜に単独勢力じゃねーか!って叫んだ
あと汚名挽回するつもりだったが初日共有と占い2の後に大体諦めた」
凰鈴音さん「最後だし占ったらいいんじゃない?」
馬えもんさん「うーん テリー真決めうちナリ…?
我輩微妙なり 命とリックスは怪しんでたから吊るけどナリ」
檜山さん「いや俺が狂人だったら数合わんだろうがよ 真面目に」
テリーさん私が狂人アピールなんてする意味なんて有るわけがないでしょう!
西木野真姫さん「テリーは一応鈴占いね」
鬼太郎さん鈴は占わなくていいのでしょうか?
西木野真姫さん「メイトリクスは真狂-真狼狼と思ってるのかしら…」
檜山さん「共有の支持に従うぞ! うおおおー! 俺たちはひとつだあああああ!」
シズノさん「初日呪殺だったら完璧だったねー」
ネッサさん「あとは呪殺じゃなく猫又噛みの可能性
その上で占いもしくは霊能に狐が混じっている場合ね
ネッサレアケース考えるの好きよ」
凰鈴音さん「とりあえず仕事終わった占いの●からでいいよね」
謎釣り人さん「まあ今回は狼からしたら大分疫病神な気もしなくはないですが」
メイトリクスさん「見りゃ分かるだろう!
あからさまに狂人アピールで暴れまくってるんだろうがテリーは!」
檜山さん「そうか 騙りの中に偽がいるのが確定か 間違いないな」
謎釣り人さん「そういえば疫病神のヴァンさんは今回は1人だけの陣営ですけどこの場合でも疫病神と言えるのかしら?」
バーン様さん「ねえハドラー
テリー騙りだし檜山吊りたいんだけど」
ネッサさん「メイトリクスはネッサのグレーだし吊るのは構わないわ
誤爆の線はまず無いのが残念だけど
ネッサ共有に従うの好きよ」
謎クノイチさん「ハハーッありがたき幸せ!」
テリーさん「ちょっとまじめタイムだ
霊能騙り2
狐飛ばし
狼発見2
占い騙り1
よし、全部出てるぜぇー!」
西木野真姫さん「人外は全部で6
ネッサ視点人外
普通えもん 占い 霊 霊 檜山 潜伏1

テリー視点人外
ヴァン 占い 霊 霊 メイトリクス バーン様」
謎釣り人さん「まあめんどくさいから胸の内にしまってましたけどー
どうせ転がされる運命でしたし」
凰鈴音さん「対抗が狼じゃない?」
ネッサさん「>テリーの黒のメイトリクスとバーン様で2 沙慈  あとどっかいる?
2-3だからこの中に人外が3
死体二つの時点でその中に人外が1
そして●二つ見つければ合計6で全部ね」
檜山さん「そういえば俺はジョーでもあったことを思い出したんだ! 俺はテリーの味方だ! くらえタイガーキック!」
鬼太郎さん地獄で会おうぜベイベー
謎クノイチさん「いえ、これはその、きっとさざ波で聞き間違えたんですって!あはは…」
メイトリクスさん「おい檜山
なぜ沙慈が人狼だと確定したような口調なんだ」
謎釣り人さん「ちなみに私はこれでも貴方をちゃんと真目で見てましたのよ
他のお二方を初日共有が見えてからの行動に見えましたけど貴方のそれは明らかに最初から考えてたようなcoでしたから」
はかもりいさんきんにくもりもりまっちょまんなへんたいさんをうめればいいんですね!
テリーさん「一体なにがあったテリー なにがおまえをそれほど強く!?
いままでねむっていた力が記憶がもどるとともにふきでおったんじゃ
あとネタに全力疾走であんまり発言とか見てなかったんじゃ」
西木野真姫さんじゃあメイトリクス吊りね
檜山さん「テリーの黒のメイトリクスとバーン様で2 沙慈  あとどっかいる? 」
メイトリクスさん>COはあるかしら?
正直このRPやりやすいようでやりにくいCOだ!
というかあったら昨日やっている!
ネッサさん「テリー真なら人外全露出ね
なら今日はテリー吊りでいいんじゃないかしら」
バーン様さん「とか言ってたらテリー偽が判明したんだがハドラーよどういうこと?」
凰鈴音さん「仕事終わったみたいだよこの占い」
謎釣り人さん「>義元様は無職ですよねそうですよあの人が働くってありえませんし
小太郎…?」
シズノさん「もうこれ狼はなんとか信用勝負しかないよね
お疲れ様」
謎クノイチさん「お、お疲れ様でした太公望様!(土下座」
檜山さん「あれ テリー真で黒つっていけば勝ちじゃね?」
はかもりいさんあれ!わたしをうらなってくれたんですね!
えへへてれますねー
鬼太郎さん「おはようございます
あと4吊りなのでそろそろ●吊りでしょうか?」
てんりゅーさん「お疲れ様だ
まあ見ていてくれこの村」
疫病神のヴァンさん「ネッサ…多分もう巻き返せないよな…」
西木野真姫さん吊り:メイトリクス
COはあるかしら?
謎釣り人さん「部下の後をすぐに追うのも出来るスタイルですわー」
メイトリクスさん黒を出された・・・
お前でも勝てる。来いよテリー
偽占いなんか捨てて、かかってこい!
テリーさんもし二人●みたいな事を言ってた奴らがほんとうに村人の二人なら
たとえ術であやつられようとおれたちにむかってあんな殺気をはなつわきゃね―――っ!!
くっああーっ おれはどっちか占う!!どっちか占うぞォォッ!!
この…大ばか野郎――――っ!!パワーゲイザースペシャル!!
人狼のつぎも人狼かい つくづくどうしようもねぇ占い先だな
もう ゆるさねぇ うおおーっ スーパーバーン ナックルーッ!!
男なら 拳ひとつで勝負せんかい!!

占いCO バーン様●
バーン様さん「ハドラーよ…
あと4吊りか?
そろそろどちらが真占いか決め打った方がよくない?
余は正直…どちらかさっぱりわからないのだが…」
はかもりいさんおはようございます!
あいあすてぃんです!せかいをすくいます!
謎クノイチさん「あ、義元様こっちくんな(シッシッ」
普通えもんさん「狩人>狐>狼>狼で占うってどう言うことなの」
西木野真姫さん「おはよ」
馬えもんさん「10>8>6>4>2ということで4吊りナリ
占いに1、潜伏2Wか1W1Fナリ?なんとかナルナリ?」
凰鈴音さん「おっはよー
鈴ちゃんは猫又なので吊られない噛まれないとか霊界で言ってるよ?絶対」
ネッサさん占いCO はかもりい○

残った灰はどれもこれも特別何かって物はないのよね
その中でも会話が読みにくいはかもりいにしようかしら
発言自体はしっかりしているけど内容は当たり障りがないのよね
吊られず噛まれずならここを占うべきだと思うわ
結果は村人…LWとなるとなかなかみつからないわね
檜山さんあ あれは武道家の戦い方じゃない…あれじゃあまるで… キリングマシーンだ! うおおおー! 爆裂拳!
5日目の朝となりました。(13/08/20 23:30:13)
謎釣り人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎釣り人さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
てんりゅーさん「いつかのルシフェル並に優秀な占いだな…」
謎クノイチさん「テリーさんが優秀すぎる…」
シズノさん「あ、全部見つけた」
てんりゅーさん「テリー優秀すぎる…」
謎釣り人さんの独り言「そんなわけで真偽はまだチョーット微妙な所ですわー」
テリーさんの独り言「もし二人●みたいな事を言ってた奴らがほんとうに村人の二人なら
たとえ術であやつられようとおれたちにむかってあんな殺気をはなつわきゃね―――っ!!
くっああーっ おれはどっちか占う!!どっちか占うぞォォッ!!
この…大ばか野郎――――っ!!パワーゲイザースペシャル!!
人狼のつぎも人狼かい つくづくどうしようもねぇ占い先だな
もう ゆるさねぇ うおおーっ スーパーバーン ナックルーッ!!
男なら 拳ひとつで勝負せんかい!!

占いCO バーン様●」
疫病神のヴァンさん「>真狐 真狂狼
こうなっても占い噛まれて残った単独占いが人外確定で吊られてグレラン一直線だよな」
謎釣り人さんの独り言「ですが猫ありの村なら逆にそんなやつが猫のわけが無い、噛んでも安全という考えもありありなんですわ
まあそうなると狩人探しをほぼ放棄してるという事になってしまいますが」
檜山さんの独り言「まあ俺は今日の夜は死なんだろうから気楽にやろう」
西木野真姫さんの会話「◆メイトリクス 「流石に偽者が2殺れるならローラーだろう!」
◆メイトリクス 「2までならラインもありかと思ったがこれはローラーだろう!」
このローラー推しが怪しいのよねえ

◆檜山 「それで占いローラーでいいのか?」
そしてこの発言は多分ちょっと残念な村人

結果が出れば出るほどテリー真に傾いてるわ」
鬼太郎さんの独り言「きつねいないならそろそろ共有チャレンジ?
まだはやいか」
メイトリクスさんの遠吠え「>謎釣り人噛み
おれもそこはあると思っていたが・・・グレーでいいのか?」
バーン様さんの遠吠え「グレランだと吊られそうという意味だ」
ネッサさんの遠吠え「囲いも●もなしでいくわ」
ネッサさんの遠吠え「最終判断はネッサが下すわ
噛みは100で」
謎釣り人さんの独り言「さて、ネッサさんは発言3の普通えもんが噛まれたと考える方がおかしいとおっしゃいましたが
普通村ならその考えは全面的に同意するとこよですわね」
檜山さんの独り言「あ あれは武道家の戦い方じゃない…あれじゃあまるで… キリングマシーンだ! うおおおー! 爆裂拳!」
ネッサさんの遠吠え「そう?ならテリー噛みでもいいわよ」
メイトリクスさんの遠吠え「共有ぶっ殺しとくか!!」
ネッサさんの遠吠え「謎釣り人噛みでいいかしら?」
バーン様さんの遠吠え「いっそテリー噛んでみるか?
余は正直今日の過ごし方ミスったと思ってるから自信はないが」
凰鈴音さんの独り言「えー吊ろうよ…猫又…
あるいは噛もうよ猫又」
謎クノイチさん「お疲れ様です
義元様は無職ですよねそうですよあの人が働くってありえませんし」
凰鈴音さんの独り言「真狼ー真狂狼で●吊ってLWか…
今までいい忘れてた!お疲れ様!」
鬼太郎さんの独り言「狼は吊り候補にしにくるはず」
謎釣り人さんの独り言「うう、ですがこの私が部下に謀反を起こされる事なんてある分けないですわー…
きっとこれはそう言う風味なのですわ」
ネッサさんの遠吠え「GJさえ防げばなんとかなると思いたいけど
肝心の共有がテリー信用してるのよね」
謎クノイチさん「せっかく義元様と同じ村になったと思ったらコレですよ!
でも仕返しに暴れてやりました!ざまーみろー!」
メイトリクスさんの遠吠え「共有がかなり対抗に心が行ってるのもキツイ
明日は俺が吊られるだろう」
檜山さんの独り言「カポエラ…」
ネッサさんの遠吠え「吊りは4でお互いの占い師視点の灰は6
ただ●ローラーになれば吊りは残り2」
謎釣り人さんの独り言「あれ……小太郎の買って来た赤福を食べた後から何か口元がひりひりしてきましたような……」
バーン様さんを占います。 >>> テリー <<<
ネッサさんの遠吠え「選択肢は3つ
占い噛むか共有噛むか灰を噛むか」
てんりゅーさん「お疲れ様だ霊能
割と分のいい吊られ方だったな…」
疫病神のヴァンさん「霊能お疲れさん」
謎クノイチさん「ぐえー」
ネッサさんの遠吠え「ちょーっときついかしら」
メイトリクスさんの遠吠え「やっぱり占われたよ・・・」
シズノさん「霊能おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/08/20 23:25:06)
謎クノイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
西木野真姫さん0 票投票先 → 謎クノイチさん
バーン様さん0 票投票先 → 謎クノイチさん
凰鈴音さん0 票投票先 → 謎クノイチさん
はかもりいさん0 票投票先 → 謎クノイチさん
馬えもんさん0 票投票先 → 謎クノイチさん
鬼太郎さん0 票投票先 → メイトリクスさん
謎釣り人さん0 票投票先 → 謎クノイチさん
メイトリクスさん2 票投票先 → 謎クノイチさん
ネッサさん0 票投票先 → 謎クノイチさん
謎クノイチさん10 票投票先 → メイトリクスさん
檜山さん0 票投票先 → 謎クノイチさん
テリーさん0 票投票先 → 謎クノイチさん
檜山さん「俺はテリーを信じるぜ!」
謎クノイチさんスーッ 雪斎先生のBBAーッ!
謎釣り人さん「貴方のお墓には毎日取れ立ての魚をお供えしてあげますわー
これが出来る君主スタイルでしてよ」
テリーさん「投票してない奴も道連れにされるから注意しなさい!
余裕があればつってみたいと思うのは男の子の特権だ!」
謎クノイチさん「猫偽もなくはないと思ってますよ?レアですが
まあ今日の●でLWになるでしょうしもしニセでも大丈夫ですね」
檜山さん「こえー 猫こえー」
鬼太郎さん「途中送信失礼」
凰鈴音さん「>ところで村人が猫吊るとどうなるんだ 村が一人死ぬのか
ランダムで死ぬ
理不尽な死が襲い掛かるんだよ?楽しいよ?」
鬼太郎さん「なら村人でしょう」
ネッサさん「ローラーが見えたら狐は寡黙になるってネッサは考えているわ
だからこそ占ったわけだし
逆にそこを噛む理由が無いんじゃないかしら」
バーン様さん「猫ローラーとか何の得があるのハドラー?」
鬼太郎さん「狼に噛まれる」
西木野真姫さん「◆檜山さん 「ところで村人が猫吊るとどうなるんだ 村が一人死ぬのか」
誰が死ぬかはランダム」
メイトリクスさん「お前たちも良く覚えておけ!
こんないきなり後追いするような真はいないって事をな!」
普通えもんさん「真狐 真狂狼
これくらいはあるかもしれないね、よっぽど狐の中の人がハッスルボーイだったらだろうから初日能力並みのレアケースだろう」
檜山さん「ところで村人が猫吊るとどうなるんだ 村が一人死ぬのか」
謎クノイチさん「…あれ?よく考えたら本当に仕えたいかな?」
凰鈴音さん「霊能ローラーのあと猫又ローラーしようよーって言えなくなったじゃん!」
てんりゅーさん「>まあ占い真狼でしょうし
他の視点ねえだろ!?
狐飛んでるんだし!」
西木野真姫さん「とりあえず私の考えとしてはテリー真目ね
◆疫病神のヴァン 「霊能3だと
じゃあ占いが真狼で霊能に真狂狼っぽいか」

ヴァン狐で、この発言が狐騙りを考えてない
視点漏れに見えたから

逆に普通えもんは寡黙+発言稼ぎであまり印象に残らなかった
狼はここ噛み+対応してそう」
謎クノイチさん「>わたしがせきにんをもってうめます!
待ってください!義元様と死に分かれるだなんてそんな…まだお仕えしたいです!」
檜山さん「昨日のテリーの占い先に途中まで気がついてなかったからテリー偽だと思ったんだけどよく考えたらネッサの手口は完全に後出し人外なんだよな」
ネッサさん「ローラーはどちらにせよ完遂よね
残す理由が無いんだし
このタイミングで対抗が●出してくるのはネッサの結果を見たからかしら」
謎釣り人さん「よくやりましたわ小太郎!
さ、これで心置きなくあなたを吊れますわー」
謎クノイチさん「まあ占い真狼でしょうしこのタイミングで●打ってきますよねー
私としてはせめてどっちかの●吊ってみてから(片方でいいですよ)
がいいんですけど…(チラッチラッ」
テリーさん「胡散臭くても真かもしれない霊能候補吊っちまってるからなぁー!
くっあー!しかたねぇー!」
鬼太郎さん「役職に狼2バランス吊りでLWまで行けますね」
メイトリクスさん「まぁ猫も共有も出てきて狐も飛んだら
出してくるだろうとは思っていた!」
てんりゅーさん「>狼4の2-3で初日共有だと狐騙りは序盤考えないのが普通だと思います
俺だって考えないな…
狐で騙るって命を投げ捨てるようなものだぞ」
疫病神のヴァンさん「狩人お疲れさん」
謎釣り人さん「>特製赤福でございます
>色も真っ赤っかですよー
うん、あんまぁぁああーい!ですわ!」
バーン様さん「両方から●出てるんだけどどういうことハドラー?」
馬えもんさん「●が二つナリか…まる…ふた…
フタナリ!!!!」
檜山さん「げえーっ! ネ、ネッサ! お前が偽物だったのかぁーッ!」
はかもりいさんかんすいですね!
ローラーはかんすいしないといみがない?っておとうさまがいってました!
わたしがせきにんをもってうめます!!
普通えもんさん「狩人お疲れさま、早い内に○を貰うと狩人は辛いね」
ネッサさん「ネッサローラー完遂するの好きよ」
謎釣り人さん「どちらかは確実に当たりですわねー
ここを吊ったらどちらの視点でも残りは潜伏狼1だけになりますわ」
ネッサさん「やっぱり後追いは選択肢が複数できてからに限るわね」
メイトリクスさん「こいよテリー怖いのか?」
西木野真姫さん●はまだCOは言わなくていいわよ
謎クノイチさん「>霊ロラ完遂
そんな殺生な!」
凰鈴音さん「●二つってことはバランスつり?
まぁ真占いが生きてる限り●が連れて行くからこれ吊って残り2匹って所かな?」
疫病神のヴァンさん「>狐騙りを考えてないこの視点漏れ
狼4の2-3で初日共有だと狐騙りは序盤考えないのが普通だと思います」
はかもりいさんいきなり2りとも●だしてきましたね!
檜山さん「ヒヤマハムラノイキノコリ」 な、なんだこれは…!? まさあの事件の犯人は…!
シズノさん「○だからしょうがないよねー
お疲れ様」
謎クノイチさん「というわけで義元様!これが件のオヤツ
特製赤福でございます
色も真っ赤っかですよー」
西木野真姫さん霊ロラ完遂
鬼太郎さん「むっ!●が出てますがどうしましょう?」
バーン様さん「ハドラーよ…
今日は霊能完遂の日だな…
少なくとも人外は2吊れるわけだからいい流れではないか?」
てんりゅーさん「狩人死亡!
そして狼に死亡フラグ、お疲れ様だ」
馬えもんさん「○噛みナリか…」
謎クノイチさん謎霊能CO てんりゅー○

○月×日
むなしい勝利だった…
対抗まで投票して勝ち得た勝利で一体何をなし得ると言うのか
そう…たった一日生きながらえただけだ…そう、一日
この最後の一夜をどう過ごすか…
そうだ義元様のおやつに激辛唐辛子でも混ぜよう
人を日本中さんざんパシらせた罰ですザマーミロー!だるだる脇腹お肉ー!
ヒャッハー!なんてすがすがしい気持ちなんだ、そう…これが風…

PS雪斎先生の水着はキッツキツ
テリーさん>◆てんりゅーさん「凰が猫ならそのうち噛まれるだろ…」
ざっけんなー!何言ってやがんだー!猫は噛まれないポジションだろうがーッ!
うさんくせぇー!てんりゅーじゃない方に投票した奴でも占っておくぜぇーっ!
パワーウエーブアラウンド!!
うおお やったーい!パワーウエーブを四方にちらし狼をふっとばした―――っ!!
ヘヘ…すげえ すげえやテリー狼(テリー)は人狼より強ぇ!!!!
おとといかかってきなさい!

占いCO メイトリクス●
はかもりいさんはかもりなんですけど?
せかいとかすくう?たびをしてるんですけど?
謎釣り人さん「ほら、小太郎
霊能ローラーの流れで限界まで生き延びたのなら貴方も満足ではなくて?」
メイトリクスさん「ジェニーはどこだ!」
鬼太郎さん「おはようございます
占いから●が出れば霊残しでしょうか?」
ネッサさん占いCO 檜山●

>銃殺ってことはネッサ盲信でいいのか!?
>テリー! お、おまえ偽物だったのかぁーッ!
この辺はあまりに露骨な擦り寄りよね
ネッサ盲信してくれる位置を逆に占うの好きよ
まぁ結局は誤解だったみたいだけどね
あら?だけど人狼だったみたいね
ネッサまぐれ当たりで見つけるの好きよ
馬えもんさん「おはようナリ ネコが本物かはわからないけど占い真狼は堅いと思うナリ
占いが噛まれたらそこ真だと思うナリよー」
凰鈴音さん「おっはよー
ねぇねぇ霊能ローラー終わったら私吊って見ようよ絶対面白いって!」
西木野真姫さん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/08/20 23:18:34)
シズノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シズノさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
てんりゅーさん「見つかってしまった…」
テリーさんの独り言「>◆てんりゅーさん「凰が猫ならそのうち噛まれるだろ…」
ざっけんなー!何言ってやがんだー!猫は噛まれないポジションだろうがーッ!
うさんくせぇー!てんりゅーじゃない方に投票した奴でも占っておくぜぇーっ!
パワーウエーブアラウンド!!
うおお やったーい!パワーウエーブを四方にちらし狼をふっとばした―――っ!!
ヘヘ…すげえ すげえやテリー狼(テリー)は人狼より強ぇ!!!!
おとといかかってきなさい!

占いCO メイトリクス●」
馬えもんさんの独り言「メイトリクスと鬼太郎はテリー真で見ている…?」
疫病神のヴァンさん「ネッサが完走目指すかテリー噛みに踏み切るかか
というかシズノさん噛まれるんじゃないのこれ」
西木野真姫さんの会話「◆疫病神のヴァン 「霊能3だと
じゃあ占いが真狼で霊能に真狂狼っぽいか」

狐騙りを考えてないこの視点漏れ
ヴァン狐テリー真でいいんじゃないの?」
シズノさんの独り言「私噛まれるかもなー」
謎釣り人さんの独り言「まあこれもどうでもいい事ですわね…」
ネッサさんの遠吠え「それじゃ猫も見つかったしネッサが適当にかむわ」
普通えもんさん「アイコン色でメイトリクス死亡フラグが?」
謎釣り人さんの独り言「それはそうと小太郎の一人称って私でしたっけ?」
メイトリクスさんの遠吠え「黒了解だ!噛みはわからん・・・」
ネッサさんの遠吠え「狩人日記を書いておいてくれるのならテリー噛みもあり
ただし明日は好ましくないわね」
てんりゅーさん「ネッサがいかに村の信頼を勝ち取るかだな
あわよくば狼が霊能に出ないのではと考えたんだが、やはり霊能の真贋が分からない状況では辛いか」
メイトリクスさんの遠吠え「俺がテリーに占われそうだが!」
ネッサさんの遠吠え「無理そうなら檜山に●投げるわ」
ネッサさんの遠吠え「テリーの方針なら囲いは必要なさそうね
グレランは切り抜けられるかしら?」
メイトリクスさんの遠吠え「ああ立ち上がり吊られたが今日で人狼側に針が触れたと見てもいいだろう」
凰鈴音さんの独り言「どうせ噛まれないし…」
謎釣り人さんの独り言「まあまだ決定打とは言えませんけど」
バーン様さんの遠吠え「さて今日はどこを噛む?
キルバーンよ」
謎釣り人さんの独り言「というか普通えもんは吊れそうな位置でしたのにそこ占いは少し気になりますわー」
ネッサさんの遠吠え「一応テリーの灰は全員分書いてたわ」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ説明書を読むの好きよ」
バーン様さんの遠吠え「猫又も分かった
狐も消えた
ここからだぞハドラーよ」
ネッサさんの遠吠え「4吊りで…共有はその内噛まないとね
偶数だから猫は放置でいいわ」
メイトリクスさんの遠吠え「すばらしい対応だったぞネッサ!
どこで偽占いを習った?」
バーン様さんの遠吠え「いや…あれくらいなら遅れとは見なされないのではないか
銃殺対応見事であったぞ」
ネッサさんを護衛します。 >>> シズノ <<<
鬼太郎さんの独り言「狂かな?」
ネッサさんの遠吠え「5吊りで霊能残り一人」
シズノさんの独り言「真猫なら狼が噛むわけないじゃん!
っていうツッコミ投票」
メイトリクスさんを占います。 >>> テリー <<<
ネッサさんの遠吠え「さて…後はどうしようかしら
テリー即噛んでグレラン村でもいいんだけど」
檜山さんの独り言「とすると占い先で死んでいるのは間違いない…?」
沙慈・クロスロードさん「ところで死んでる人全員アイコンが灰色か黒」
凰鈴音さんの独り言「共有が出ろっていったからでたのにひどい扱いだよー
一夏ー!慰めてー!」
疫病神のヴァンさん「狂人お疲れさん」
ネッサさんの遠吠え「 」
ネッサさんの遠吠え「ごめんなさい…死体確認してて出遅れちゃったわ」
てんりゅーさん「お疲れ様だ…すまん狼…」
沙慈・クロスロードさん「狂人おつ」
3日目の夜となりました。(13/08/20 23:13:13)
てんりゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんりゅーさん9 票投票先 → 謎クノイチさん
西木野真姫さん0 票投票先 → てんりゅーさん
バーン様さん0 票投票先 → てんりゅーさん
凰鈴音さん0 票投票先 → てんりゅーさん
はかもりいさん0 票投票先 → てんりゅーさん
馬えもんさん0 票投票先 → てんりゅーさん
鬼太郎さん0 票投票先 → 謎クノイチさん
謎釣り人さん0 票投票先 → てんりゅーさん
メイトリクスさん0 票投票先 → 謎クノイチさん
ネッサさん0 票投票先 → 謎クノイチさん
謎クノイチさん5 票投票先 → てんりゅーさん
シズノさん0 票投票先 → てんりゅーさん
檜山さん0 票投票先 → 謎クノイチさん
テリーさん0 票投票先 → てんりゅーさん
疫病神のヴァンさん「おのれわかめてAI!」
普通えもんさん「これもAIってやつの仕業なんだ」
てんりゅーさん「凰が猫ならそのうち噛まれるだろ…」
ネッサさん「真混じりが確定なら即後追いもありだとネッサは考えるわ
ネッサは○二つできてから後追いが好きだから4日目からにするけど」
凰鈴音さん「そんなに疑わしいなら私吊って見るといいんじゃない?
はっきりするよ?」
疫病神のヴァンさん「初日夜に単独勢力じゃねーか!って思いっきり叫んじまった
池田が居ない村で狐をひくとはなんつーかなんだろう…」
シズノさん「噛み先用の○を作ってたってわけだしやっぱ占い真狼だよねー」
檜山さん「あ そうか ヴァンも死んでるのか どっちが呪殺かわからんのだな」
謎クノイチさん「いやだってせっかくのバカンスなのに早々に退場とか悲しいじゃないですか…」
馬えもんさん「いきなり追っかけ占いってあんまりないナリ・・・・」
メイトリクスさん「霊能真狂なんで痛いことしないでください(土下座続行)
いいだろう気に入った殺すのは最後にしてやる」
謎釣り人さん「だから私甘い物がとっても食べたいんですの
痛くされたくないのでしたらそれなりの誠意が欲しいですわー」
ネッサさん「凰鈴音が騙りの場合人外が露出し過ぎなのよ
ここが狼だとしたら今日の死体で狼一匹
2-3だから狐が混じっていないのならそこに狼二匹
猫は真で見てよさそうね」
檜山さん「死にたくないとかいう霊能は偽だと俺の本能が告げている」
テリーさん「>いきなり後追い
ざっけんなー!真が居る事確定なら確定○つくりも大事だぜぇー!」
シズノさん「一応猫が偽のパターンもゼロじゃなけどその場合狐生存だからなー
だったら狼の噛みで何かおかしかったりするかもしれないよ」
鬼太郎さん「みなさんテリーさん真目で見ましょう
(鈴さんきつねの可能性も考えておかないと…)」
謎釣り人さん「まあ可能性だけなら猫噛みで鈴さんが狼か狐なんて事もあり得ますがこの様子なら私としてはその線はなさそうですわ」
謎クノイチさん「つまり何が言いたいかというと霊能真狂なんで痛いことしないでください(土下座続行)」
檜山さん「テリー! お、おまえ偽物だったのかぁーッ! うっおーくっあーざっけんなぁーっ!」
テリーさん「俺がヴァンをヴァヴァーンと占ってやったんですよ!」
普通えもんさん「そう言えば狐は自分が死ねばもう負けは確定、これは…負け記録更新」
ネッサさん「2-3で呪殺発生なら狼2騙り
猫騙りなら全露出しちゃってる事になるから次に呪殺発生で詰みだし」
バーン様さん「まあ霊能ロラは完遂すべきだなハドラー」
メイトリクスさん「どうだろうな
いきなり後追いのテリーだが文自体はしっかりしているようにも見える」
疫病神のヴァンさん「初日共有なら後追いで◎作りはかなり有効だしな
占いが真が確定で居て占い2ならなおさら」
凰鈴音さん「>銃殺ってことはネッサ盲信でいいのか!?
どっちも占ってない?」
謎クノイチさん「これって呪殺でいいんですかね?まあ占い死んでますし十中八九呪殺ですよね
てんりゅーさんの結果も●のようですし残った占いは両視点真狂でいいということですね」
謎釣り人さん「普通えもんさんは昨日発言数も3で大分薄味ですわね
霊能ローラーの流れとはいえ狐がここまで引っ込む物かしら…?」
西木野真姫さん霊ロラ続行
はかもりいさんでちゃいましたか
たいこういないならじゅうさつってことですかね?
てんりゅーさん「…まあ出ねえよな対抗」
ネッサさん「なら呪殺確定かしら
一応猫又騙りの線はあるけどちょっと薄いのよね」
檜山さん「銃殺ってことはネッサ盲信でいいのか!?」
てんりゅーさん「出たのか!?
おいここもう対抗出ない限り吊れないぞ」
西木野真姫さん「出たなら出たでOK 銃殺確定ね」
檜山さん「それにしてもほんとに沙慈狼だったのか…?」
凰鈴音さん「いうの遅いよ!」
メイトリクスさん「ネッサの白噛みに地雷が爆発した可能性もある」
テリーさん「猫は出なくていいだろーっ!と思うぜーッ!どうなんだーっ!?」
謎釣り人さん「この結果なら沙慈は真か狼ですわね
まああまり意味のある情報とも思えませんけど」
沙慈・クロスロードさん「ヴァンさん乙
これは狼本当につらいなあ」
凰鈴音さんえー私活躍するとこないじゃん!
猫又COしたら活躍できないじゃん!
するけど猫又CO
てんりゅーさん「ああそうか
猫いるから猫噛んだ可能性もあるんだな…」
鬼太郎さん妖気はあとひとつ!猫かはたまた狐か…
普通えもんさん「普通にお疲れさま、囲われた狐が即飛ぶ事もあるもんだね」
シズノさん「ヴァンが猫のパターンもあるかー」
疫病神のヴァンさん「>後追いで○が出ればそれだけで確定○誕生!疫病神のヴァン、いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?
狐です」
西木野真姫さんいや出なくてもいいわ ごめん
ネッサさん「ネッサ死体二つの朝好きよ
猫又COはあるかしら?」
凰鈴音さん「いきなり真確定?ちょっと展開速すぎない?」
謎クノイチさん謎霊能CO 沙慈・クロスロードさん●

ありゃ?狼だ
構成は狐混じりだか狂が狐に出たかわかりませんですけど
初日共有と聞いてからCOしてキチンと発言を残すあたり
てんりゅーさんの方が狼だと思ったんですけれどね
ともかく霊能狼2騙りのブッキングはさすがに無いと思うから
どちらにせよてんりゅーさんの結果は○になると思うよ、覚えておいてくださいね

それはそうと義元様!私はどこからどう見たってこんな
無害で、美人で、頼れる、セクシ−忍者が偽物なハズありません!
不二子ちゃんじゃないんですから!つまり何が言いたいかといいますとね
痛いことしないで下さい!オネガイシャース!(土下座)
はかもりいさんっていきなり2りしんでるじゃないですか!!はかあなたりなくなっちゃいましたよもう!
鬼太郎さんこれは!!妖気が消えた!
バーン様さん「死体が二つあるぞハドラーよ
呪殺か?」
謎釣り人さん「呪殺とネコ噛み、これはどちらかしら」
てんりゅーさん銃殺だ!
シズノさん「呪殺じゃねーか!」
檜山さん見せてやろう…邪王炎殺拳を…! ハンマーコネクト! くのいちはなんで俺に投票したんだァァァ! 仏滅!敗訴!
馬えもんさん「銃殺?それともネコ噛みなり?」
西木野真姫さん猫又はCOどうぞ
メイトリクスさんOK!(バァン)
ネッサさん占いCO 普通えもん○

>普通に狐は潜伏と見るかな、初日共有で狐霊能なんてメリットないからね
早めに狐を考えるのは狐って言うわよね
ローラーから始まるのなら露骨に呪殺狙いもありだと思うわ
発言数も少なすぎるしステルスしてるっぽいのよね
結果は村人ね
まぁあの反応で狼は無いでしょうからこの結果は妥当ね
沙慈・クロスロードさん「はい二人とも乙 」
凰鈴音さん「おっはよー」
バーン様さん「ハドラーよ…
沙慈・クロスロードって変な名前だと思わない?
って朝のようだな…
太陽の力いいよね」
てんりゅーさん霊能COだ、フフ、聞きたいか?
沙慈がいきなり狼だったな、まあ想像の範疇だ
だとすると謎クノイチが狂人だろう 狐だったら大したタマだ、褒めてやる
占いから●でも出ない限りロラは続行だと思う、仕方ないと思って吊られるさ
【霊能CO 沙慈 ●】
鬼太郎さんまた犠牲者が出てしまった…
はい!任せてください父さん
このちゃんちゃんこで村のみんなを守る!
疫病神のヴァンさん「ぐえー」
シズノさん「おはよう!
どうせローラーだし○貰ってるから今は適当にやるよ!
噛んでくれてもいいんだよ狼!」
はかもりいさんおはようございます!
どこからどうみても
わたしはゆうしゅうな
いげんのあるはかもりあい・あすてぃんです!
テリーさん村人視点で俺とネッサのどちらか真確定と言う情報の使い道はまだあるぜ――っ!!
後追いで○が出ればそれだけで確定○誕生!疫病神のヴァン、いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?
狂人が霊能に混じってそうなら狼占いが即囲ってる事もあるだろ――っ!!
おがっ おがっ おががっ
うっお――っ!!
くっあ―――っ!!
ざけんな―――っ!
囲ってねーじゃねーか!ザコどもは村人とアンディにまかせる

占いCO 疫病神のヴァン○
謎釣り人さん「こた……クノイチ、貴方が吊られる前に大事な事を伝え忘れてましたわ
なので僅かな間とはいえ生き延びてくれて何よりですわー

私、今とーっても甘い物が食べたいんですの!」
馬えもんさん「おはようナリー 初日共有で役職欠けなしの2-3とはかなり有利ナリ
油断しないようにいきたいナリよ」
西木野真姫さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(13/08/20 23:06:17)
普通えもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疫病神のヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通えもんさんを狙います。 >>> バーン様 <<<
沙慈・クロスロードさん「あーーー!おわったネッサ!」
テリーさんの独り言「村人視点で俺とネッサのどちらか真確定と言う情報の使い道はまだあるぜ――っ!!
後追いで○が出ればそれだけで確定○誕生!疫病神のヴァン、いったいてめぇはなにモンだ―――っ!?
狂人が霊能に混じってそうなら狼占いが即囲ってる事もあるだろ――っ!!
おがっ おがっ おががっ
うっお――っ!!
くっあ―――っ!!
ざけんな―――っ!
囲ってねーじゃねーか!ザコどもは村人とアンディにまかせる

占いCO 疫病神のヴァン○」
テリーさんの独り言「サニーパンチ!
クロスロードだからって言うだけで騙りに見えるのは仕方ない事かもしれませんよぉー!無論昼には言いませんがね!」
疫病神のヴァンさんの念話「多分さ
俺狼陣営の厄病神になってると思う」
普通えもんさんの独り言「普通に真狼-真狂狼ですよね」
メイトリクスさんの遠吠え「バーン様に譲ろう!」
バーン様さんの遠吠え「と思ったらメイトリクスか」
檜山さんの独り言「見せてやろう…邪王炎殺拳を…!」
メイトリクスさんの遠吠え「残り30秒でぶっ放す!OK!」
バーン様さんの遠吠え「ではワシが噛もう
普通えもん
残り30で」
ネッサさんの遠吠え「囲いは不要よね?」
てんりゅーさんの独り言「占いの信用勝負だ
ネッサ真なら多分いけるぞ!」
ネッサさんの遠吠え「それじゃメイトリクスに普通えもん噛みを任せるわ
噛みは昨日と同じくらいでお願い」
メイトリクスさんの遠吠え「ハード」
メイトリクスさんの遠吠え「ダイ」
メイトリクスさんの遠吠え「共有はまだとっといてもいい気がするぞ」
バーン様さんの遠吠え「さすがに共有は時期尚早ではないかハドラーよ…
役職っぽいところない?」
メイトリクスさんの遠吠え「普通えもんがちょっと役職臭い!以外は分からん!」
テリーさんを護衛します。 >>> シズノ <<<
メイトリクスさんの遠吠え「出るべきではなかったかも知れんな沙慈!」
てんりゅーさんの独り言「占いの真贋がすぐについたという情報与えただけで許して欲しい」
シズノさんの独り言「ブラウザ落ちて焦った!」
バーン様さんの遠吠え「お疲れ様だ


し」
ネッサさんの遠吠え「時間だけは教えてね」
疫病神のヴァンさんの念話「ネッサ狼が分かっちまったわけだが…まあいいか」
ネッサさんの遠吠え「共有噛みでもいいわよ」
疫病神のヴァンさんを占います。 >>> テリー <<<
鬼太郎さんの独り言「刹那ぁーおつかれだ!」
てんりゅーさんの独り言「すまんな狼
むしろ俺はバーン様した方がマシだったかもしれない…」
ネッサさんの遠吠え「それじゃ適当に噛んで頂戴
囲いは必要かしら」
はかもりいさんの独り言「や
かん
し」
疫病神のヴァンさんの念話「沙慈に票がよるのはどう考えてもメタだと思うんだが
まあお疲れさん」
檜山さんの独り言「や関し」
ネッサさんの遠吠え「 」
てんりゅーさんの独り言「よし
お疲れ様だクロスロード!」
西木野真姫さんの会話「真狼-真狼狂でしょ」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ名前吊り好きよ」
沙慈・クロスロードさん「はいしんだ」
2日目の夜となりました。(13/08/20 23:00:45)
沙慈・クロスロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんりゅーさん4 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
西木野真姫さん0 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
普通えもんさん0 票投票先 → てんりゅーさん
バーン様さん0 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
凰鈴音さん0 票投票先 → てんりゅーさん
はかもりいさん0 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
馬えもんさん0 票投票先 → てんりゅーさん
鬼太郎さん0 票投票先 → 謎クノイチさん
謎釣り人さん0 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
メイトリクスさん0 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
ネッサさん0 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
謎クノイチさん3 票投票先 → 檜山さん
疫病神のヴァンさん0 票投票先 → 謎クノイチさん
シズノさん0 票投票先 → てんりゅーさん
檜山さん1 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
テリーさん0 票投票先 → 沙慈・クロスロードさん
沙慈・クロスロードさん9 票投票先 → 謎クノイチさん
メイトリクスさん見て来い沙慈
馬えもんさん「まあ霊ロラで人外2吊れるならいいナリね」
てんりゅーさん「普通じゃない狐もいるからな?
例えば沙慈、お前が狐かもしれない」
疫病神のヴァンさん「>レアケースなら真狐―真狂狼?
狼4だし占い真狼で考える方がいいかもしれん
狐が騙るつもりでも初日共有COみて引っ込んだ可能性もあるしな」
謎クノイチさんそりゃあんまりですよ義元様ーッ!
ネッサさん「狐混じりよりかは猫混じりの方が現実的と思うけど
普通に考えるのならやっぱり真狼-真狂狼かしら
初日共有だし狂人が出損なったと思うわ」
テリーさん「うげえっ!ボンガロRPは占い師との相性最悪だぜぇー!」
謎釣り人さん「というか義元なんて方は知りませんわ!私はただの釣り人でしてよ!」
檜山さん「それで占いローラーでいいのか?」
はかもりいさんゆうしゅうなはかもりのわたしがれいのうさんのはかあなほっておきますね!
檜山さん「バーン様が明日バーン様しないかバーン様だな」
謎クノイチさん「>小太郎、お勤めご苦労様ですわ
ちょちょちょ〜〜っっと考え直しませんか義元様!
まだホラ大事なことがわかるかもしれませんか…ホラ、え〜と…スピリチュアルな…
い…痛いのは嫌ーーッ!」
鬼太郎さん「初日共有なら潜伏占いの可能性は低いですね
真狼あたりでしょうか」
凰鈴音さん「ああ狼4人だった…うへぇ…私間違えてたよ」
謎釣り人さん「いいから貴方はローラーされればいいのですわ
狩人生存、占いに真居るのが確定な状況なら立派な仕事でしてよ」
バーン様さん「霊能ローラーだな
ミストバーンよ」
普通えもんさん「普通に狐は潜伏と見るかな、初日共有で狐霊能なんてメリットないからね」
ネッサさん「>あいつはなんであんな意味もねえことが平気で出来るんだぁー!
ネッサ楽しいこと好きよ!
意味なんて深く難しく考えなくていいと思うわ!」
檜山さん霊能者ァ! 光になれぇ!
メイトリクスさん「流石に偽者が2殺れるならローラーだろう!」
沙慈・クロスロードさん「てんりゅーさん そりゃ普通なら狐は潜伏するでしょ」
シズノさん「普通に考えるなら真狼―真狂狼
レアケースなら真狐―真狂狼?」
てんりゅーさん「>うん?霊能が3人?なにこれ?狼二語りはないから狐交じり?
狼4だぞ?
むしろ狐が潜伏していると見るな俺は」
凰鈴音さん「霊能ローラーでいいの共有?」
テリーさん「>ネッサはそれに対抗して明日は大声でCOするわ!
うっぎゃああっ!ば、ばかなぁー!
あいつはなんであんな意味もねえことが平気で出来るんだぁー!」
謎クノイチさん「…私のCOが紛らわしくて勘違いされているのかと思ったら
本当に霊能3だコレ!?どうなってるんですか義元様!」
鬼太郎さん「霊能者3人ですか?」
馬えもんさん「2-3…?まさか狐の占い騙りもあるのかナリ」
檜山さん「あ 霊能3か 3とか珍しいな 重いせいか?」
疫病神のヴァンさん「霊能3だと
じゃあ占いが真狼で霊能に真狂狼っぽいか」
てんりゅーさん「対抗は狼狂と見る
占いは…真狼だろう、おそらく」
謎釣り人さん「霊能が3なら占いの構成は真ー狼でしょうね
小太郎、お勤めご苦労様ですわ」
沙慈・クロスロードさん「霊能3とかどう考えてもローラーだし
どう考えても僕が名前つりだよ刹那!」
普通えもんさん「2-3だね、これは出そこなった狂人が出てきたように見えるね」
バーン様さん「ハドラーよ
霊能がたくさんいるんだけどどういうこと?」
メイトリクスさん「2までならラインもありかと思ったがこれはローラーだろう!」
ネッサさん>せっかくだから初回COだけは強くしたかったのさ!
ならネッサはそれに対抗して明日は大声でCOするわ!
凰鈴音さん「うん?霊能が3人?なにこれ?狼二語りはないから狐交じり?」
鬼太郎さん「てんりゅーさんは軽巡洋艦ですから潜伏はできませんね
潜水艦であれば…」
はかもりいさんって3ですかー!?なおさらうめないといけませんね
謎クノイチさん「>霊能3だってー!?
見たか分身の術!」
檜山さん「ネッサとテリーか 霊能は沙慈とくのいちだな」
シズノさん「共有は見えてるし撤回もないだろうし…
2-3確定でいいんだよね?」
疫病神のヴァンさん「ネッサが俺○でテリーがシズノ○か
そういやゼーガペインの無料放送まだ1話しかみてねーや」
ネッサさん「ネッサ2-3好きよ
確認するけど初日共有よね?ならローラーで安定だと思うわ」
てんりゅーさん対抗2だと!?
はかもりいさんれいのう2ですか!ぜんいんうめてもよさそうです!!
メイトリクスさん「霊3だと・・・」
凰鈴音さん「格好つけてる間に対抗でちゃったよ?」
謎釣り人さん「もう霊能くらいしか残っておりませんでしょう?
それとも狩人coでもするつもりで?」
シズノさん「霊能3だってー!?
ロラだね」
馬えもんさん「占い2で○進行…そして初日共有
狂の占い騙りなら狼にも真贋つきにくいいい展開かもしれないナリ」
テリーさん明日からはちゃんと青くするから安心しなさい!
せっかくだから初回COだけは強くしたかったのさ!
西木野真姫さん霊ロラで
謎クノイチさん謎クノイチとは世を忍ぶ仮の姿、真の私は!

(バッ)(バッ)(スチャッ)

霊能者 風魔小太郎!水着姿でただいま参上!
私が来たからにはもう安心ですよよしもー…太公望様!
鬼太郎さん「>フフフ…私のCOを聞きたいか?
>どうだ!聞きたいか?聞きたいだろう!
むっ何かCOあるんですか?」
沙慈・クロスロードさん霊能co こんな早い段階からcoなんて緊張するなあ
謎クノイチさんフフフ…そう焦らないでもすぐに聞かせてあげますよ
この私の真の名を…
ネッサさん「ネッサ初日共有好きよ
役職全生存が確定ね」
はかもりいさんうらない2ですね!ほかにCOはないでしょうか!
メイトリクスさん「檜山はそんなことは言わない!」
てんりゅーさん霊能COだ
潜伏する意味はない
凰鈴音さん「ってことは真占い生存じゃん!」
謎釣り人さん「初日役職ですか
そう言う情報はもっと後から伝えられる物かと思いますけど朝一番とは」
謎クノイチさんフフフ…私のCOを聞きたいか?
どうだ!聞きたいか?聞きたいだろう!
凰鈴音さん「占いはそれ二人でいいのかな?」
バーン様さん「どうも最近初日共有が多い気がするなハドラーよ」
シズノさん「いきなり共有初日!」
謎クノイチさん「…って、どどどどうなってるんですか義元様ーッ!聞いてませんよこんなの!」
てんりゅーさん「占い2で初日共有か」
鬼太郎さん「相方共有ですか
なるほど」
西木野真姫さん「それじゃあ霊能もCOどうぞ」
疫病神のヴァンさん「初日共有なのか
じゃあ役欠けなしだな」
檜山さん蔵馬、オレは飛影だ。オレの”気”をお前の体に注ぎ込んでやる!
普通えもんさん「やあおはようございます、もう共有が出てるんだね」
沙慈・クロスロードさん「いきなり共有co」
謎クノイチさん孤島で殺人だ!
凰鈴音さん「共有初日だったんだ」
西木野真姫さん占い締め切り
メイトリクスさん来いよ人狼。銃なんか捨ててかかってこい!
謎クノイチさん海だ!
シズノさん「おはよう!
私は海より山がいいと思うな
海は夏だけだけど山は冬でも楽しいよ!」
テリーさんうっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
俺が占い師だとぉー!てめぇ…なめとんのか!男なら拳ひとつで勝負させんかい!!
おれが餓狼(テリー)だ!!本物の餓狼だ!!
なにが気功だシズノの気功術はでたらめだよ、サニーパンチ!!
うっぎゃああっ!この野郎村人じゃねぇかぁー!
シ…シズノはいつでも…だれ…とでも…正々堂々と闘う奴だっただろ――っ!!

占いCO シズノ○
バーン様さん「ハドラーよ…
この人狼村とやらでこの大魔王が人狼と妖狐を滅ぼせばよいらしいな
この大魔王に食ってかかろうとはいい度胸ではないか
せいぜいこのバーンの力に恐れおののくがよい」
ネッサさん占いCO 疫病神のヴァン○

ネッサ占い師好きよ!村の花形役職よね
初日だし深い理由も無く真下を占ったわ
なんだか不吉な名前ってのもあったからね
結果は村人だから別に疫病神ってわけでもなさそうね
鬼太郎さん「僕の妖怪アンテナが強い妖気を感じ取っています
父さんこの村には妖狐がいます!
えぇ今すぐ占いに会いに行きましょう」
凰鈴音さん「おっはよー」
疫病神のヴァンさん「すいませんおはようございます無職のヴァンです」
沙慈・クロスロードさん「おはよう」
はかもりいさんみなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのあい・あすてぃんです!
死者と狼はうめます!みっかまえにきめました!!
西木野真姫さん相方は初日犠牲者○よ
はい共有COね
祈りが通じたわ…
カウントダウンの間ずっと
「猫!猫!猫!共有!猫!猫!共有!」
って祈り続けてた甲斐があった…!
ということでCOをちょっと工夫して
占い師っぽく見えるようにしたわ
これで朝一COすれば占い騙る予定だった
人外がCOをためらってくれるかもしれない
どうせ初日相方だから
●進行でも○進行でもCOすることになるし
これぐらいの遊び心があってもいいでしょ?
謎クノイチさん夏だ!
謎釣り人さん「夜明けですわね
今はこの時間帯が狙い目でしてよ
こた…クノイチ!すぐに竿の準備を!」
てんりゅーさん「俺の名はてんりゅー、フフ、おはようだ」
馬えもんさん「おはようナリ!朝ごはんは当然ッ!「うまい棒」だッ!
僕は馬えもん 傍らに立ってうまい棒を口にぶち込むことからスタンドと名づけられたナリ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 22:53:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
テリーさんの独り言「ボンガロ成分濃過ぎて何言ってるかわからねぇだと!ざっけんなー!
俺だって好きで占いになったんじゃねえーっ!」
テリーさんの独り言「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
俺が占い師だとぉー!てめぇ…なめとんのか!男なら拳ひとつで勝負させんかい!!
おれが餓狼(テリー)だ!!本物の餓狼だ!!
なにが気功だシズノの気功術はでたらめだよ、サニーパンチ!!
うっぎゃああっ!この野郎村人じゃねぇかぁー!
シ…シズノはいつでも…だれ…とでも…正々堂々と闘う男だっただろ――っ!!

占いCO シズノ○」
バーン様さんの遠吠え「たまにはゆるりと潜伏するのも悪くないなハドラーよ」
ネッサさんの遠吠え「それじゃネッサが出るわね
噛みは045」
ネッサさんの遠吠え「バーン様が出たいのなら譲るわ」
バーン様さんの遠吠え「おっとではネッサに任せよう」
沙慈・クロスロードさんの遠吠え「まあしょうがない>で落ちネームだし」
バーン様さんの遠吠え「ん?儂が占い騙るの?」
ネッサさんの遠吠え「特に無ければネッサが占い騙りに出るわ
狂人に任せての2-2も楽しそうではあるけど」
メイトリクスさんの遠吠え「沙慈は確かに名前吊りがあるな・・・」
シズノさんを占います。 >>> テリー <<<
ネッサさんの遠吠え「それじゃ普通に占い騙りで沙慈は霊能騙りかしら」
檜山さんの独り言「し、死んでる…」
メイトリクスさんの遠吠え「潜伏でいくか
俺の迷彩能力を見せてやろう」
疫病神のヴァンさんの念話「あーもういいか
吊られる気がするけど普通にがんばろう」
バーン様さんの遠吠え「っていうか潜伏占いしてもろくに信頼得られないまま吊られる未来しか見えないのだが」
馬えもんさんの独り言「さっきのうまい棒の動画ひどかったナリ…」
謎釣り人さんの独り言「まあしょうがないですわ…
信長もいない事だし今回はただの釣り人として楽しませて頂きますわ」
てんりゅーさんの独り言「狼4だしな…許してくれるだろう!」
ネッサさんの遠吠え「ははーっ!人狼こそ魔王に相応しい役職かと!」
凰鈴音さんの独り言「これで活躍できたら一夏も惚れ直してくれるよね!」
メイトリクスさんの遠吠え「コマンドー。繰り返します、コマンドー。」
沙慈・クロスロードさんの遠吠え「うーむ 状況に応じて霊能騙るかな もしくは潜伏してます」
はかもりいさんの独り言「わかりました!わたしがこのむらをすくってみせます!」
バーン様さんの遠吠え「沙慈は騙りをせねばなるまい」
ネッサさんの遠吠え「騙りはやっぱり沙慈がするのかしら?
バーン様がバーン様するのも楽しそうだけど」
てんりゅーさんの独り言「霊能に出るか…」
疫病神のヴァンさんの念話「汚名返上もクソもねーよ!」
メイトリクスさんの遠吠え「村がドンパチ賑やかになったらだ」
馬えもんさんの独り言「最近狼とか占いとかばっかだった気がするナリ」
はかもりいさんの独り言「村人じゃないですかー!わたしはゆうしゅうなはかもりですよ!?」
鬼太郎さんの独り言「父さん僕は村人でしたよ」
普通えもんさんの独り言「普通の村人です」
バーン様さんの遠吠え「ハドラーよ…
人狼なんだけどどういうこと?」
檜山さんの独り言「ヒカリになれえええええーーーーーー!!!」
沙慈・クロスロードさんの遠吠え「狼だー よろしくー」
謎釣り人さんの独り言「私がただの村人ですって?天下に名を連ねるこの私が」
シズノさんの独り言「狩人だ!
今回は頑張らないとねっと」
疫病神のヴァンさんの念話「おい狐じゃねーか!
単独勢力じゃねーか!」
凰鈴音さんの独り言「これは!んふふふー」
てんりゅーさんの独り言「クソっ!!!!!!
難しい役職振りやがって!!」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ狼好きよ
よろしくねー」
謎クノイチさんの独り言「謎霊能者参上!」
馬えもんさんの独り言「村ナリよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 22:47:54)
凰鈴音さん「寂しいよー一夏ー」
謎クノイチさん「ニンニン!」
凰鈴音さん「みんなは1組だから居ない!」
てんりゅーさん0
狼4、猫ありだ
天龍、水雷戦隊、出撃するぜ!
テリーさん「よろしく頼まれなさい!」
シズノさん「ウキャー!」
謎クノイチさん「>……少し露出が多くはなくて?
よしも…太公望様にはこれくらい開放的な方がいいですって!こぼれちゃいますよ!」
馬えもんさん「よろしく!」
沙慈・クロスロードさん「無関係co」
ネッサさん「ネッサ18猫村好きよ
よろしくねー」
檜山さん「きたろう違和感ないすぎる…」
普通えもんさん「普通によろしく
なんか重いのは僕だけかな」
馬えもんさん「>はいこれ
これは…ありがた‥い…?」
メイトリクスさん「第三次大戦だ」
てんりゅーさん1
てんりゅーさん2
疫病神のヴァンさん「じゃあ皆さんよろしくお願いします」
てんりゅーさん3
はかもりいさん「おおかみはうめます!よろしくおねがいしますね!」
てんりゅーさん4
謎釣り人さん「……少し露出が多くはなくて?」
てんりゅーさん5
さんが鬼太郎に名前を変更しました。
西木野真姫さん「待ちくたびれたわー!」
てんりゅーさん「5」
沙慈・クロスロードさん「壷がやった」
凰鈴音さん「釣りバカはやめた方がいいんじゃないかなって…被るし」
テリーさん「ハンバーグ3つだとざっけんなー!どう見てもフリー素材じゃねーか!」
てんりゅーさん45分
全員の更新を確認
これで戦えるな! カウントするぜ!
ネッサさん「ネッサのんびり釣り糸を垂らすの好きよ」
謎クノイチさん「あ、私泳ぐために水着用意してるんですよ!ホラホラ!」
シズノさん「美味しいですよね
ハンバーグ」
バーン様さん「仲間の一人は宇宙人で」
謎釣り人さん「海吊り……照りつける太陽…思わぬ大物
いいですわね!」
疫病神のヴァンさん「>ところでこのコラージュの件についてだが
ヒラリーなんて知らない」
凰鈴音さん「>画像しかみたことな稲荷…
http://www.youtube.com/watch?v=RoWwHoeBJoQ
はいこれ」
馬えもんさん「トリプルロックナリよ」
シズノさん「最終回付近で嵐に巻き込まれるシリアス展開だね!」
「」さんがに名前を変更しました。
沙慈・クロスロードさん「それって スカイガールズじゃあ」
檜山さん「ところでこのコラージュの件についてだが」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
「」さんがてんりゅーに名前を変更しました。
バーン様さん「ハドラーよ
女の子達がキャッキャウフフしながらいろんな場所で釣りに勤しむアニメとかどう?」
謎クノイチさん「海は人を開放的にさせますからね!こないだみんなで海に行きましたけど!」
てんりゅーさん「スレが消える前で見ていたけどあぶれはいないと思うし」
馬えもんさん「穴場ってそういう…」
メイトリクスさん「あぶれはいないのか?」
凰鈴音さん「ああスレ消えちゃったねどうする?」
謎クノイチさん「この村は穴場だそうですよ!よしも…太公望様!」
疫病神のヴァンさん「>なぁ…スケベしようや…
ひえいはそんな事…いわ…いやなんでもない」
シズノさん「先輩だと思った?
残念シズちゃんでした!」
馬えもんさん「>超電磁砲コラボのムービーあたりを参考にすればいけるって
画像しかみたことな稲荷…」
凰鈴音さん「そういえばハドラーRPってみたことないかも」
メイトリクスさん「ジェニー!」
バーン様さん「い・ま・に!」
「」さんがシズノに名前を変更しました。
謎釣り人さん「うむ、苦しゅうないですわ」
バーン様さん「ファンタジスタッドー」
疫病神のヴァンさん「この夏の戦績をふと思い出してみたら確かに勝ってない気がするので汚名返上に勤しみたいと思います」
凰鈴音さん「超電磁砲コラボのムービーあたりを参考にすればいけるって根拠はないけど」
謎クノイチさん「ハハーッ!謎の太公望様!ありがとうございます!」
檜山さん「なぁ…スケベしようや…」
馬えもんさん「言いなりでいいナリ」
沙慈・クロスロードさん「一般人だよ」
「」さんが沙慈・クロスロードに名前を変更しました。
謎釣り人さん「義元…?何をおっしゃいますの小太郎
私はただ偶然そこを通りかかった謎の釣り人でございましてよ?
そんな美し過ぎて申し訳なさそうな名前は知りませんわ」
謎クノイチさん「(あのBB…雪斎様はいないのか、これは楽できそうだ)」
はかもりいさん「せかいを?すくうんですけど!みっかまえにきめました!」
凰鈴音さん「うん何かカオスな村ッて感じ」
メイトリクスさん「娘はどこだ」
3028さんがテリーに名前を変更しました。
馬えもんさん「ボリボリナリ 」
バーン様さん「ハドラーよ
お前が薦めてくれたファンタジスタドールだが…
OPいいよね」
てんりゅーさん45分までは待つので
RP決めるなり刹那いくなりするし!
「」さんが檜山に名前を変更しました。
「」さんが3028に名前を変更しました。
「」さんがはかもりいに名前を変更しました。
凰鈴音さん「そのRPならボリボリとかそんな感じでいくしかないんじゃない?」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
普通えもんさん「送信失敗したと思った発言が後から出てきた」
疫病神のヴァンさん「なんか名乗らないといけない気がしたので名乗っておきます」
謎クノイチさん「よ…義元様!?スミマセンデシターッ!(土下座)」
「」さんが西木野真姫に名前を変更しました。
てんりゅーさん「18だから猫混ぜるし」
「」さんが疫病神のヴァンに名前を変更しました。
凰鈴音さん「18人か
猫又入れて開始かな?」
普通えもんさん「スレ消えそうだね」
沙慈・クロスロードさん「味方だよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:39:02)
普通えもんさん「もうすぐスレが消えるね」
「」さんがメイトリクスに名前を変更しました。
謎釣り人さん「謎……中々胸踊る響きですわね」
テリーさん「わはー」
馬えもんさん「これRPどうしようナリ」
「」さんが馬えもんに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:38:11)
謎クノイチさん「閑散とする村に謎のセクシー美女クノイチ参上!」
バーン様さん「ハドラーよ…」
「」さんが謎釣り人に名前を変更しました。
檜山さん「わはーし」
てんりゅーさん「16人にはなりそうなので中途半端な人数になったら猫入れて開始したいし」
「」さんがバーン様に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:37:46)
シズノさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:37:14)
疫病神のヴァンさん「きたし」
「」さんが謎クノイチに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:36:35)
凰鈴音さん「13人って微妙だよねー」
「」さんが普通えもんに名前を変更しました。
てんりゅーさん今の13人目の「」までid確認完了してるし
鬼太郎さん「メルトのヴァン…」
凰鈴音さん「入る時に変えればいいのにね」
普通えもんさん「思ったより水っけたっぷりの下り具合だった…」
謎クノイチさん「わはー」
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:34:32)
謎釣り人さん「せめて色くらいピンクにした方が分かりやすくていいと思うし!」
馬えもんさん
「」さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
はかもりいさん
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:34:19)
てんりゅーさんその心意気は認めるがすまんし
てんりゅーさん「あい あむ ぴーち
黄色の「」は中々のチャレンジャーだし」
メイトリクスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:33:40)
謎釣り人さん「わはー」
「」さんが凰鈴音に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:32:53)
鬼太郎さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:32:08)
馬えもんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:31:32)
はかもりいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:31:22)
「」さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:31:12)
凰鈴音さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:30:22)
バーン様さん「わはし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:30:05)
普通えもんさん「即大刹那」
普通えもんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:28:56)
てんりゅーさん開始目安:2245〜人の集まりを見て
西木野真姫さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:28:26)
「」さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:27:24)
戻る