過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
キキ
◆X/LrFwJx1I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
じじ
きり ◆YOLz5qIxQc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
挨拶一番
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
提供
ペルー ◆aixVoCWvMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
主人公
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルサボン
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
都忘れ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
釣られたくない
海女 ◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[猫 又]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
曲折
◆MayoI/IQ4Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カス
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーソロ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
カレーパン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
デュバク大佐
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(死 亡)
 
 
32号
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ソルティ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】夏休み終了まで@10日18猫村 〜 132119番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
釣られたくないさん「村たてありがとうございました」
都忘れさん「村立てありがとです」
デュバク大佐さん「村立てありがとナス!」
都忘れさん「あ、違う。猫噛みしたらカレーパンさん視点●3つと猫騙り・霊騙りで残り人外が対抗だけだから、カレーパンさん吊ってソルティさんかキキさんのどっちか噛んで曲折さんとヨーソロさんが殴り合う最終日だった」
デュバク大佐さん「狂人視点対抗に○で偽確定だからカレーに○打ったのか」
曲折さん「都忘れさんソルディさんアドバイスどうもです。
今回は破綻しないようにするので精一杯でした。。」
ソルティさん「GMさん乙&ありでしたー」
ソルティさん「曲折さん視点の人外が
ヨーソロ カレーパン 32号 霊 主人公 ?

一人足りなかったので、次やる時はそこを気をつけてみては?」
曲折さん「GMさん村建てありがとうございましたー。ログ見なおして反省します。」
都忘れさん「8人夜で共有噛み・ジジ○じゃなくて、猫噛み・ジジ●にして6人で決め打ち要求してたほうが勝ち目はあった気もする
その場合狩人が日記だしてくるかもしれないけど」
曲折さん「私が騙りをしたのが間違えだったかもしれない^^:」
キキさん「村の圧勝だったな」
挨拶一番さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
挨拶一番さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれー」
ヨーソロさん「狐霊能自殺」
カレーパンさん「おつかれ」
黒猫さん「おつかれさま。」
都忘れさん「おつかれです」
曲折さん「お疲れ様です。お仲間様ごめんなさい」
主人公さん「お疲れ様でした。」
ソルティさん「おつかれさまー」
デュバク大佐さん「おつかれいむ」
七十七さん「おつかれさん」
ヨーソロさん「お疲れ様です」
キキさん「乙カレー」
カスさん「お疲れさまでした」
猫 又」の勝利です!(13/08/21 00:52:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 曲折さん
曲折さん4 票投票先 → カレーパンさん
ソルティさん0 票投票先 → 曲折さん
カレーパンさん1 票投票先 → 曲折さん
ヨーソロさん0 票投票先 → 曲折さん
ソルティさん「おやすみ」
曲折さん「占い結果と狩人の状況見るとカレーパンさん狐としか考えられないな。」
ヨーソロさん「同じく」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カレーパンさん「投票済みだよ」
主人公さん「諦めたか。」
黒猫さん「どうでもいいから寝かせて……」
ゲームマスター「おつかれー」
キキさん「お疲れ」
黒猫さん「曲折か」
曲折さん「理由:今までで占ってないところから、
黒猫さんを占ってなかったので占い。」
カレーパンさん「猫噛むとおもったけど以外」
黒猫さんでは眠いので屈折投票済みです
カスさん「狩人おつー」
カレーパンさん「終了」
ヨーソロさん「おはよう」
曲折さん「占いCO:黒猫○」
カレーパンさん「占いCO そるてぃさんは○でした」
9日目の朝となりました。(13/08/21 00:50:23)
キキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キキさんを狙います。 >>> 曲折 <<<
黒猫さんの独り言「死ぬ」
黒猫さんの独り言「眠い」
カスさん「32は狂人しか説明できないもんねえ」
主人公さん「ソルティさん大正解」
黒猫さんの独り言「屈折、釣られたくない、提供、じじ、32、霊1.こっちのほうが…」
曲折さんの遠吠え「 」
ソルティさんの独り言「真狂狼-真狐
カレー真
曲折狼
32号狂
77真
メルサボン狐

じじ 曲折 吊られ 提供

こうか」
曲折さんの遠吠え「対抗狐しかありえなくなるけど占ったら偽確定になるし」
黒猫さんの独り言「酷いだけで」
黒猫さんの独り言「破綻はしてない」
黒猫さんの独り言「狩人のどっちかで狂人、狐は32、ヨーソロ狼、七十七狼、カレーパン狼、提供狼」
ゲームマスター「おつかれー」
曲折さんの遠吠え「こりゃ勝ち目ないなあ(*´Д`)」
黒猫さんの独り言「1匹たらんな」
ソルティさんの独り言「狩人出てくるなら突っ込まなくても良かった雰囲気(´・ω・`)」
カスさん「狼おつー」
カレーパンさんを護衛します。 >>> キキ <<<
主人公さん「じじの戦績一つだけだしそれも何も発言してない。」
ソルティさんを占います。 >>> カレーパン <<<
カスさん「無理あるよねえ」
8日目の夜となりました。(13/08/21 00:45:17)
じじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → じじさん
キキさん0 票投票先 → じじさん
曲折さん1 票投票先 → じじさん
ソルティさん0 票投票先 → じじさん
カレーパンさん0 票投票先 → じじさん
じじさん6 票投票先 → 曲折さん
ヨーソロさん0 票投票先 → じじさん
都忘れさん「破綻はしないけど狩人が真狂になって、3−2で真狼狐ー真狼みたいなすごい内訳を主張しなきゃいけない」
カスさん「さすがに村勝ちかなー」
カレーパンさん「人外全露出してるから問題ない」
カスさん「破綻はしないか」
ソルティさん「狼は誰になる?>曲折」
カスさん「これで曲折ほぼ破綻だろう」
黒猫さんじゃ、じじばいばい
ヨーソロさん「じじ吊ろう」
カレーパンさん「じじつりそるてぃ占い」
曲折さん「うーん、占い真狼 霊真狂かな。>ソルティさん」
キキさん「カレー真で間違いないです」
キキさん「狩人CO

狩人日記

2日目護衛カレーパン 死体無し
真占い全然誰かわからないけど、ここは共有守るより誰かしら占い候補守ったほうが良いでしょう
他占い候補がカレーパンに○出してたのと、カレーパンが共有に○出ししてたのを理由にカレーパン護衛

3日目護衛カレーパン 死体都忘れ
昨日は俺のGJでしょう
勿論そうなるとカレーパン徹底護衛

4日目護衛カレーパン 死体カス
引き続きカレーパン護衛

5日目護衛カレーパン 死体無し
引き続きカレーパン護衛

6日目護衛カレーパン 死体挨拶一番
GJまた出して完全にカレーパンますます確定
がっつりカレーパン護衛

7日目護衛カレーパン 死体
引き続きカレーパン護衛」
挨拶一番さん「狩人が確定◎になりました。」
黒猫さん「占いロラして最終日か……」
ヨーソロさん「対抗いるなら出ていいよ」
カスさん「キキ出ちゃえよって思うけどなー
でも狩人の時ってなるべく長く潜ってたい気持ちは分かる」
カレーパンさん「残り3吊3グレー(占い含む)」
じじさん「カレーパンさん護衛してって誰か言ってたのでそこを」
ソルティさん「曲折さん視点 占霊の内訳と狼誰か書いてみて?」
曲折さん「理由:残りグレはじじさんのみ。
昨日までの占いで結果はほぼ分かってるけど占い。」
ゲームマスター「おつかれー」
カスさん「どこを護衛したのかな?」
カレーパンさん「占い理由:ほぼ2択占いですねソルティーさんの提案に乗ってここ占い」
黒猫さん「さて。じじさんどこ護衛したのかな」
ヨーソロさん「共有抜かれてますが」
ソルティさん「おはよう」
曲折さん「占いCO:じじ○」
ヨーソロさん「おはよう」
カレーパンさん「占いCO キキさんは○でした」
8日目の朝となりました。(13/08/21 00:40:39)
デュバク大佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デュバク大佐さんを狙います。 >>> 曲折 <<<
黒猫さんの独り言「屈折視点で最大、対抗とじじが人外になる。
カレー視点は最大2Wでじじ、ソルティ、キキの中に1匹いる。吊りは3回」
主人公さん「お疲れ様。今思ったけどこのアイコンでモノクマアイコンに指定されるのってちょっと複雑な気分ね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ソルティさんの独り言「あー?じじさん占いがベストだった?」
ゲームマスター「おつかれー」
ソルティさんの独り言「3吊り」
ソルティさんの独り言「曲折」
黒猫さんの独り言「明らかに指定能力持ってるどれかに残念なのが混ざってるから面倒くさいの」
ソルティさんの独り言「キキ / じじ / ソルティ 」
ヨーソロさんの独り言「両偽にしてはカレーに囲いがないからな」
カレーパンさんを護衛します。 >>> キキ <<<
キキさんを占います。 >>> カレーパン <<<
7日目の夜となりました。(13/08/21 00:37:06)
主人公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒猫さん0 票投票先 → 主人公さん
キキさん0 票投票先 → じじさん
デュバク大佐さん0 票投票先 → 主人公さん
曲折さん0 票投票先 → 主人公さん
ソルティさん0 票投票先 → 主人公さん
カレーパンさん0 票投票先 → 主人公さん
じじさん2 票投票先 → 主人公さん
主人公さん7 票投票先 → じじさん
ヨーソロさん0 票投票先 → 主人公さん
都忘れさん「真狩がCOすれば、主人公さんが村に、ソルティさんが確定○になる
んでソルティさんと共有護衛指示でも詰めるかな?」
主人公さん「おk、COないから遠慮なくどうぞ。」
カレーパンさん「対抗は最後までキープしてね」
黒猫さん「安心したよ」
デュバク大佐さん「主人公つります」
デュバク大佐さん「うそうそ」
ソルティさん「主人公さん吊り じじさんはカレーパンさん護衛
カレーパンさんは俺かキキさん占い
これじゃあかんっけ?」
デュバク大佐さん「じゃあ曲折吊ります」
カレーパンさん「うちのグレー4だね無駄占いかなしい」
主人公さん「・・・残念真かもしれないけどこれは吊ね。」
曲折さん「じじさん、これは偽狩人の可能性高いな。」
カスさん「狩人視点、真占いは見えてるんだろ?
で3−2で人外3露出、●2つで人外5露出、狩人騙りで全露出」
キキさん「はい論外吊り」
黒猫さん「ぶっちゃけあの日記じゃ即吊りものだからね、じじ」
ヨーソロさん「カレーのグレー広いな。」
じじさん「護衛先
カレーパン:共有占いだから
カレーパン:もっかい
カレーパン:信用的にもう一回
デュバク大佐:提供吊りしたから。
 曲折さん真ならソルティ、主人公、キキでいいからバランスは護衛しない。
デュバク大佐:もっかい」
ソルティさん「2日目の護衛先はとりあえず教えてほしい」
挨拶一番さん「狩人の代わりに死ねて何よりです。」
主人公さん「とりあえず日記までは待つわ。内容によってはそれでもつるけど。」
ゲームマスター「おつかれー」
ソルティさん「曲折さん視点詰みだよね。これで」
カレーパンさん「あうちそこ噛むかー」
キキさん「おはよ、それじゃじじ吊るか」
ヨーソロさん「狩人噛まれないな」
曲折さん「理由:残りグレーから占いです。発言数少なめなので迷った。
4日目の発言を見なおして、私に対して厳し目の発言がみられたところ占い。」
デュバク大佐さん「じじは護衛先を全日程提出するように
対抗狩人も出頭して下さい」
挨拶一番さん「お疲れ様です。」
カレーパンさん占い理由:確定○でもあり狼の狐囲い位置でもあるポジション
そして吊られたくない投票の中から占いたかった
けっこう怖い吊ですけど対抗即囲いなら狼でみてもいいかなほぼね
ソルティさん「おはよう」
曲折さん「占いCO:ソルティ○」
ヨーソロさん「おはよう」
主人公さん「おはよう。」
黒猫さん「おはよ」
カスさん「狼が狩人に○出してるし、COで詰まないか?」
カレーパンさん「占いCO 挨拶一番さんは○でした」
7日目の朝となりました。(13/08/21 00:32:36)
挨拶一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
挨拶一番さんを狙います。 >>> 曲折 <<<
都忘れさん「ジジさんに猫噛みさせて、ヨーソロー対抗ー主人公orソルティで3w主張しつつヨーソロさん吊り
6人で決め打ちに勝つとかかなあ、勝ち筋は」
曲折さんの遠吠え「狩人日記とか書いてます?」
挨拶一番さんの独り言「吠えが結構減ってますね。」
曲折さんの遠吠え「 」
黒猫さんの独り言「というか吊り急ぐ意味ってあったかしら……。」
黒猫さんの独り言「占いか狼に狼が居てどっちか残念なのは分かりきってるのよ」
ゲームマスター「おつかれー」
主人公さんの独り言「いや、吼えのペース落ちてる?
やっぱり狼連れた?」
じじさんの遠吠え「はい」
ヨーソロさんの独り言「そこ吊るなら占い吊りだけどな」
釣られたくないさん「狼凸死しないかが一番の心配」
黒猫さんの独り言「しかも捨て票っていう」
曲折さんの遠吠え「じじさんいますか?」
挨拶一番さんの独り言「カレーパンさん 0 票 投票先 → ソルティさん・・・?」
主人公さんの独り言「なんであれが狩人なのよ!そしてこの票の動きは村みたいだけど市を覚悟した狼の演技なの!?」
曲折さんの遠吠え「 」
ヨーソロさんの独り言「あんなCOないけどな」
挨拶一番さんを占います。 >>> カレーパン <<<
カスさん「捨て票が村人の目にはどう映るんだろうな」
ソルティさんの独り言「占い決め打ってるのかな?」
黒猫さんの独り言「あの狩人COは即吊りものなんですがそれは」
カレーパンさんを護衛します。 >>> キキ <<<
曲折さんの遠吠え「 」
釣られたくないさん「お疲れ様でした」
ヨーソロさんの独り言「パンダ吊るのかよ」
カスさん「狼おつー(準備)」
6日目の夜となりました。(13/08/21 00:27:46)
釣られたくないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
釣られたくないさん4 票投票先 → 主人公さん
黒猫さん0 票投票先 → じじさん
キキさん0 票投票先 → 釣られたくないさん
デュバク大佐さん0 票投票先 → じじさん
曲折さん0 票投票先 → ヨーソロさん
ソルティさん1 票投票先 → 主人公さん
カレーパンさん0 票投票先 → ソルティさん
じじさん3 票投票先 → 釣られたくないさん
挨拶一番さん0 票投票先 → 釣られたくないさん
主人公さん2 票投票先 → 釣られたくないさん
ヨーソロさん1 票投票先 → じじさん
カスさん「狼狼ランで安心」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
釣られたくないさん4 票投票先 → じじさん
黒猫さん0 票投票先 → じじさん
キキさん0 票投票先 → 釣られたくないさん
デュバク大佐さん0 票投票先 → じじさん
曲折さん0 票投票先 → ヨーソロさん
ソルティさん1 票投票先 → 主人公さん
カレーパンさん0 票投票先 → ソルティさん
じじさん4 票投票先 → 釣られたくないさん
挨拶一番さん0 票投票先 → 釣られたくないさん
主人公さん1 票投票先 → 釣られたくないさん
ヨーソロさん1 票投票先 → じじさん
都忘れさん「というかこれ真狩が対抗COすれば真視点全露呈になるね」
カスさん「狩人暫定○でした・・」
カスさん「完グレ吊りになるのかな、狩人吊れると村陣営に打撃だな」
カスさん「どんどん狼が死ぬ><」
じじさん「狩りcoでゅばく護衛」
挨拶一番さん「今日はまだ出てきてませんね>じじさん」
カスさん「そうなのか・・」
ヨーソロさん「完グレ吊って両視点詰めていけるかな。
若干カレーのグレーが広いが」
主人公さん「じじさん完全ステルス?」
黒猫さん「屈折視点で最大4Wな。グレー吊りで大体、最大3まで減らせる」
カレーパンさん「割と共有占いの初日共有が痛いです」
挨拶一番さん「そんなところ吊るんですか?一応吊りが増えて余裕はできていますが。」
ソルティさんじじは狩人だったらCOしてくれ
カレーパンさん「グレーは5人と多い感じです」
挨拶一番さん「曲折さん狐の可能性も考慮するなら2狼くらい吊られていそうなので曲折さん吊りでもいいように感じます。
両視点…吊り増えたので詰められますかね?」
キキさん「もうパンダでも吊っていいだろ、釣られたくない人外臭しかしないし」
曲折さん「発言だけだと正直対抗に負けてるけど、状況をみて判断してほしいな。」
釣られたくないさん「パンダだよ!」
デュバク大佐さん指定:じじ
ソルティさん「そこ吊るならもう占い決め打っちゃえば?>共有」
黒猫さん「釣り増えたから余裕はまあ、あるんだよ。」
デュバク大佐さん「あパンダだったは」
ソルティさん「完グレ減らして欲しかったとです」
ヨーソロさん「てかそこもパンダじゃん」
カレーパンさん「吊られたくないキープで対抗吊が一番安定。私視点人外残り1名」
主人公さん「というより今更バランス吊をする余裕はないと思うわ。」
デュバク大佐さん「吊られたくないくんCOある?」
黒猫さん「面倒くさいなあ」
釣られたくないさん「判断を共有にすべて委ねる安定」
都忘れさん「村には好ましいけど、だから信用が上がるかっていったらそれはまた別の問題じゃないかな?」
挨拶一番さん「もう曲折さんの真を切ってもいいんじゃないかと思います。」
カスさん「共有噛みかなあ」
釣られたくないさん「おはよう」
キキさん「うん遠慮なく釣られたくないを吊ろう!」
ヨーソロさん「完グレ減らねーな」
挨拶一番さん「GJでしょうね。狼さんお疲れ様です。」
曲折さん「理由:昨日の発言を見てみるとキキさんがここにきて誘導強めだった。
気になったので占い。」
ソルティさん「おはよう」
曲折さん「占いCO:キキ○」
カレーパンさん占い理由:提供さん吊るってのが狐目にみえましたので占います。
あと噛み時間について露骨にコメントがあやしいです
発言の減り方もなんかきになりました
共有投票は占い先を推察されないためにね、チャレとか非チャレとか決定されたくない感じ
◆釣られたくない 「ではパンダ吊る選択肢はないしCOなし言ってる提供さん吊りましょう」
黒猫さん「おはよう」
主人公さん「おはよう。」
ヨーソロさん「おはよう」
カスさん「今日も遅いなあ、勘弁してくれ」
デュバク大佐さん「天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!」
挨拶一番さん「おはようございます。」
カレーパンさん「占いCO 釣られたくないさんは●でした」
6日目の朝となりました。(13/08/21 00:20:01)
カレーパンさんを狙います。 >>> 曲折 <<<
カスさん「都忘れさんの言うような展開が村に好ましいと思う
だからここで完全グレーに●打ちなカレーさんの信用が高まるんじゃないかな?
霊界視点なのかな?これは」
黒猫さんの独り言「あかん、これは胃痛で死ぬパターン」
カレーパンさんを護衛します。 >>> キキ <<<
曲折さんの遠吠え「1:00で噛み」
釣られたくないさんの遠吠え「占い先迷うならじじさん囲ってもいいと思いますよ
ステだからとかなんとか言って」
主人公さんの独り言「あーつーいー・・・」
ゲームマスター「おつかれー」
曲折さんの遠吠え「 」
黒猫さんの独り言「この投票なあ」
曲折さんの遠吠え「ごめんなさいね。占い&噛み先選びはやっぱキツイ^^;」
釣られたくないさんの遠吠え「なぜ誰もいないのか」
提供さん「勝手にグレー噛むのもなんだから 一応凸死しないように共有噛み実行を押してはいるから平気 別のが死んだけど」
釣られたくないさんの遠吠え「 」
釣られたくないさんの遠吠え「 」
釣られたくないさんを占います。 >>> カレーパン <<<
カスさん「狼おつー」
釣られたくないさんの遠吠え「噛み大丈夫です? 遅かったから勝手に噛みましたけど」
提供さん「やっぱキキ狩人っていっておけばよかった」
ソルティさんの独り言「曲折さんの動きが狼にしても真にしても微妙すぎて判断つかない」
釣られたくないさんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/21 00:14:38)
提供さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
釣られたくないさん0 票投票先 → 提供さん
黒猫さん0 票投票先 → 提供さん
キキさん0 票投票先 → 提供さん
デュバク大佐さん1 票投票先 → 提供さん
曲折さん0 票投票先 → ヨーソロさん
ソルティさん0 票投票先 → 提供さん
カレーパンさん0 票投票先 → デュバク大佐さん
じじさん0 票投票先 → 提供さん
挨拶一番さん0 票投票先 → 提供さん
主人公さん0 票投票先 → 提供さん
ヨーソロさん2 票投票先 → 提供さん
提供さん9 票投票先 → ヨーソロさん
メルサボンさん「自分も失礼しますのー。お疲れ様でした!!
GMさん村たてありがとーございまーすヾ(゚ω゚)ノ゛」
ヨーソロさん「リスクが違うだろ」
都忘れさん「グレー●だったら●1つずつ吊って8人で決め打ちだったけど、そういう展開にはやっぱりしてくれないよね」
カスさん「お疲れ様ー」
じじさん「ヨーソロさん最終日じゃダメなの?」
提供さん「別にあそこでロラを完遂しようが猫を先に吊ろうが何も変わらないので」
カスさん「5吊りで狼4って結構やばいよね」
挨拶一番さん「提供さんがヨーソロさん吊りたいといった矢先にヨーソロさん●を出した曲折さん。
なるほどつながっているように見えますね。」
曲折さん「なるべく発言が濃いところを占っていくようにしてます。>主人公さん」
キキさん「釣られたくないは明日吊るか、もう人外臭しかしないし」
ヨーソロさん「俺狼ならむしろ猫吊り押すけどな」
提供さん「ヨーソロさん狼みえないならどうしようもないですが進行的にはグレー●とパンダなので提供から吊ればいいですよ」
ヨーソロさん「別にどっちから吊ってもいいよ。」
カレーパンさん「よーそろさんだけはつっちゃだめだよ」
釣られたくないさん「ではパンダ吊る選択肢はないしCOなし言ってる提供さん吊りましょう」
主人公さん「曲折はちょっと理由が微妙ね。」
挨拶一番さん「七十七さん真で@狼4と考えるのなら残り吊り5。かなり怖い展開ではあります。」
カレーパンさん「ヨーソロさん吊らないならキープでもいいけど
霊能真贋不明なので」
キキさん「提供釣りたーい」
提供さん「ヨーソロさんを殴っていたので●を投げました byカレーパン」
32号さん「このあたりで失礼する
お疲れさん」
釣られたくないさん「とりあえず噛み遅い。
あとここで両方●ですね」
ソルティさん「グレー占いやめる意味が…」
ヨーソロさん「アブねーなおい」
挨拶一番さん「夜の長さからして真狼と考えたほうがやはり自然でしょうか?
吠えも安定しています。」
提供さん「CO無し」
提供さん「突然死すれすれで死にますよ?」
32号さん「騙りが実行しねえからおせえしかねえなこれ」
デュバク大佐さん「提供くんCOある?」
ゲームマスター「おつかれー」
曲折さん「理由:グレー占いはやめて確定○作りしていきます。
対抗占いの中で考察の濃いと思われるヨーソロさん占い、
ここが狼ならつれなさそうだけど村なら心強いですね。」
キキさん「あぶねえよマジで、早く噛めよ」
主人公さん「おはよう。誰か知らないけど遅すぎるわよ。」
カスさん「お疲れさまでした」
曲折さん「占いCO:ヨーソロ●」
提供さん「おはよう」
カレーパンさん占い理由:悪目立ちしてるところから占います。
まぁ私の○を囲いだという発言やらやら多発、ミスリー素村を演じる人外なのだからこそか
前日と同様に素直に見た目怪しいとこから占っていくスタイル。
◆提供 「どうせ猫放置して猫ランになったら無条件に32号吊るので別に猫吊りでもいいですがヨーソロ吊りましょう!!(囲いです!囲い)」
ソルティさん「おはよう」
釣られたくないさん「おはよう」
ヨーソロさん「おはよう」
黒猫さん「おっはー」
デュバク大佐さん「丘の下」
挨拶一番さん「おはようございます。」
カレーパンさん「占いCO 提供さんは●でした」
5日目の朝となりました。(13/08/21 00:09:30)
カスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスさんを狙います。 >>> 釣られたくない <<<
デュバク大佐さんの会話「あのさぁ・・・」
カスさんの独り言「やめてー」
カスさんの独り言「おいおい」
デュバク大佐さんの会話「おせぇ」
カスさんの独り言「12>10>8>6>4>」
メルサボンさん「状況的にすっごい狼有利なのになんでか不安になる何故だ」
32号さん「こいつら何言ってんだ」
ソルティさんの独り言「真狂狼だとするとGJ出てるから、狩人は護衛はずさないだろうし」
挨拶一番さんの独り言「狼は1匹も吊られていないと考える方がよさそうですね。」
ソルティさんの独り言「共噛むかな」
釣られたくないさんの遠吠え「 」
じじさんの遠吠え「猫噛まない感じですか?」
釣られたくないさんの遠吠え「いいと思いますよ」
メルサボンさん「霊ロラ完遂で満足(`・∀・´)エッヘン!!」
曲折さんの遠吠え「明日は●でも打っていこうかな」
釣られたくないさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれー」
七十七さん「おつかれさまでした」
提供さんの遠吠え「○は死んでもいらないから」
ソルティさんの独り言「それでもやっぱり、狐が朝一霊COor◯もらいで霊COなぁ」
曲折さんの遠吠え「 」
釣られたくないさんの遠吠え「これで狐死亡」
曲折さんの遠吠え「 」
ソルティさんの独り言「狂が信用勝負と見て猫炙りに行ったってのが
一番スッキリするか」
カレーパンさんを護衛します。 >>> キキ <<<
提供さんを占います。 >>> カレーパン <<<
4日目の夜となりました。(13/08/21 00:03:40)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
釣られたくないさん1 票投票先 → 七十七さん
黒猫さん0 票投票先 → 七十七さん
キキさん0 票投票先 → 釣られたくないさん
七十七さん11 票投票先 → デュバク大佐さん
カスさん0 票投票先 → 七十七さん
デュバク大佐さん1 票投票先 → 七十七さん
曲折さん0 票投票先 → 七十七さん
ソルティさん0 票投票先 → 七十七さん
カレーパンさん0 票投票先 → 七十七さん
じじさん0 票投票先 → 七十七さん
挨拶一番さん0 票投票先 → 七十七さん
主人公さん0 票投票先 → 七十七さん
ヨーソロさん1 票投票先 → 七十七さん
提供さん0 票投票先 → ヨーソロさん
提供さん「やなこった」
挨拶一番さん「どの道、猫は狂狼ですね。」
黒猫さん「七十七出荷よー」
カスさん「貼り遅いっていうか内訳厳しかった」
じじさん「32号さん狼>狐>狂だと思いました」
七十七さん「お、そうだな」
主人公さん「とりあえず一日とびだけど霊脳ロラは完遂すべきよね?」
釣られたくないさん「放置したいとは言ってないね、すいません」
曲折さん「どうも朝遅いですよね。明日は早く起きれるよう頑張ります。」
黒猫さん「まあ、信用前提で狼が一人炙りに言った線も皆無ではないです
貼り遅すぎて真切り余裕でしたし、32」
カスさん「○で圧殺でもいいんじゃないかなあ」
挨拶一番さん「メルサボンさんが真なら他の内訳もありますね…。」
釣られたくないさん「今日死ぬ霊能のことについて言っても仕方ないんですけど
グレーだと主人公さん吊りたいです
初日無難発言ばかりな上にあんな怪しい猫放置したいとかおかしい」
ソルティさん「あの動きで真に見られようってのは無いんじゃないかなぁ…。2日目とか信用取る気0っぽかったし」
提供さん「どうせ猫放置して猫ランになったら無条件に32号吊るので別に猫吊りでもいいですがヨーソロ吊りましょう!!(囲いです!囲い)」
キキさん「釣られたくないが怪しいと思うんだけど、俺の人外センサーの凄さわかってもらえたと思う今いいたい」
カレーパンさん「そして人外引けないセンサーのなさに泣ける」
ヨーソロさん「むしろ狂のほうがあるよ>主人公さん」
カスさん「狂人で真見てもらえ無さそうだから猫をあぶったと考えるのが一番納得できる」
黒猫さん「確定人外だから吊った以外に何か?私視点ですね^^
狼の動きではないので狂狐なのはそうなのでしょ」
挨拶一番さん「残る占いは真狼。
全力で朝一を取りに行こうとしているのにカレーパンさんに負けてしまっているこの現状。」
提供さん「メルサボン真を見る気はなかったけどこうなるのであれば7は偽なんでしょうね。狐が霊能に出る意味もなければ、ましてや占い騙ってからつられにいく意味がないので」
主人公さん「噛まれたと思って狐が猫又CO?信用に勝てないと思って狼が猫又CO?」
七十七さん「特に言うことないんだけど、信用勝負とみて 霊ロラ後は両視点でつめて適切なタイミングで決め打ちすればいいと思います」
カレーパンさん「何で32号つったのか?いやほぼ人外つっていくのに意味があるですよね」
カスさん「完遂の時間ですね。先に霊界で待ってますよ」
ヨーソロさん「狐があんなことするとは思えないが」
釣られたくないさん「朝一が狐でも自殺市に行ったのが狐でも違和感があるんですが
とりあえずローラーするから関係ないですね」
デュバク大佐さん「吊った奴は帰ってこないので理由などどうでもよい!」
挨拶一番さん「カスさんが確定◎で共有にLVUPしました。」
ソルティさん「>カス にしても狐に霊も微妙な感じだと思う。でもやっぱり内訳は真狂狼−真狐っぽいよね」
カスさん「32号さんは納得できる動機が狂人しかない」
カスさん「真っ白なカス・・なんか汚い」
黒猫さん「七十七視点で狐死亡ですか」
釣られたくないさん「確定○が増えた」
曲折さん「理由:昨日に引き続きグレー占い、グレーの中で発言数も多く内容も考察濃い目の
名前とは裏腹なカスさんを占います。」
挨拶一番さん「七十七さん視点狐死亡確定でよろしいですね?」
キキさん「おはよ」
ソルティさん「霊に狐なのかなぁ…」
じじさん「32号さんをなんだと思って吊ったの?」
カスさん「32号は
・狼なら自殺する意味無いなので狼はない
・狐なら猫又生存確定なのでやはり自殺なのでない
すると狂人しかなくなるけど(真見てもらえそうにないから猫あぶり)、そうなると内訳は
真狂狼ー真狐なんじゃないかなあ」
都忘れさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ヨーソロさん「なぜ猫ルーしたのかわからない」
ゲームマスター「おつかれー」
七十七さん狐死亡 繰り返す 狐死亡
提供さん「おはよう」
カレーパンさん占い理由:カスさんは占いに狐交じりを推理してます。
こんなところが人外ですかね。センサーには自信ないけど
見た目怪しいとこから占っていくスタイル。
ソルティさん「おはよう」
釣られたくないさん「おはよう」
黒猫さん「おはよう^^」
曲折さん「占いCO:カス○」
デュバク大佐さん「グッモーニン」
主人公さん「おはよう。」
カスさん「おはよ」
ヨーソロさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO 32号◯ 」
メルサボンさん「猫炙れたのは良いですよねー。」
挨拶一番さん「おはようございます。」
カレーパンさん「占いCO カスさんは○でした」
4日目の朝となりました。(13/08/20 23:59:21)
都忘れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都忘れさんを狙います。 >>> 曲折 <<<
ソルティさんの独り言「あんな信用取ろうとしない騙りって、狂っぽいんだけど」
ヨーソロさんの独り言「少なくとも人数減ってからでいいだろ」
32号さん「しかし共有初日で真噛みするとかいくらなんでも適当すぎないか」
都忘れさんの独り言「明日共有死んでたら狐噛みの2騙りだと思うけど」
七十七さんの独り言「狂人はなかなかいい動きだと思う よく真狂狼ー真狐よみきって 撤回に踏み切ったな 素直に吊られにいって狼からの誤認を避けるべきなんだが、撤回猫COで狼視点真うらにぃを確定させてもいいだろう」
曲折さんの遠吠え「それじゃ今日は都忘れさんで。昨日はカレーパンさんです」
釣られたくないさんの遠吠え「このタイミングでヨーソロ●はまずくないですか?」
曲折さんの遠吠え「ヨーソロ●やってみましょうかね。」
釣られたくないさんの遠吠え「猫が出たので噛みタイミングは騙りに任せるけど
一応噛み咲はおしえてほしい」
曲折さんの遠吠え「どこ噛みましょうかね。↓ででてる狩り候補の都忘れさんあたりか」
黒猫さんの独り言「その場合はどっちも手遅れなわけですが2騙りかねえ」
ヨーソロさんの独り言「あーいう真いるんだよたまに」
七十七さんの独り言「霊能のっとる狐やめろwww」
ゲームマスター「おつかれー」
黒猫さんの独り言「32の中身がよーわからない。霊が真狼だった?」
ヨーソロさんの独り言「偽だったからよかったものの真だったらどうする気だったんだ」
カレーパンさんを護衛します。 >>> キキ <<<
提供さんの遠吠え「ヨーソロ●通れば狩人消せばなんとかなるよ」
釣られたくないさんの遠吠え「都忘れかソルティが狩人なんじゃないかなあ」
32号さん「狩人探しの噛みをするだろうから偶数で猫を踏ませるわけにはいかない
よって猫炙り以外あり得ない」
メルサボンさん「霊ロラしてくれないと霊に出た意味ないじゃないですかー。」
カスさんを占います。 >>> カレーパン <<<
釣られたくないさんの遠吠え「撤回の意味がよくわからないが狂乙?」
提供さんの遠吠え「気合で信用戦やってもいいよ」
ソルティさんの独り言「真狂狼-真狐」
ヨーソロさんの独り言「マジで吊るのかよ」
メルサボンさん「お疲れ様ですー」
挨拶一番さんの独り言「よしよし」
キキさんの独り言「真猫確定か」
七十七さんの独り言「狐死んだwww」
ソルティさんの独り言「中身なんだろうね」
32号さん「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(13/08/20 23:54:13)
32号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
釣られたくないさん0 票投票先 → 32号さん
都忘れさん0 票投票先 → 32号さん
黒猫さん0 票投票先 → 32号さん
キキさん0 票投票先 → 32号さん
七十七さん5 票投票先 → デュバク大佐さん
カスさん0 票投票先 → 32号さん
32号さん9 票投票先 → 七十七さん
デュバク大佐さん1 票投票先 → 32号さん
曲折さん0 票投票先 → 32号さん
ソルティさん0 票投票先 → 七十七さん
カレーパンさん0 票投票先 → 32号さん
じじさん0 票投票先 → 七十七さん
挨拶一番さん0 票投票先 → 32号さん
主人公さん0 票投票先 → 七十七さん
ヨーソロさん1 票投票先 → 七十七さん
提供さん0 票投票先 → ヨーソロさん
都忘れさん「この展開で猫噛まれるなら喜ぶレベルだよ!」
七十七さん霊ロラ完遂
釣られたくないさん「呪い出てもぶっ叩く」
ヨーソロさん「ないな。小野人数で」
七十七さんおっと偶数か ちなみに真猫吊ったリスクなら 霊ロラ後のほうがやや都合いいから 霊ロラ 猫吊りの順番で
カスさん「うすいと思うが32号真の時にロラ完遂できるルーレットになるかも・・
都合良すぎか」
黒猫さん「いいえ、偽猫をギルティです。」
釣られたくないさん「ルー一択だよ何言ってんの、ロラ完遂なんて明日でいい
だいたいこんなもん呪い出るわけない」
主人公さん「単純に猫をあぶりたかった?にしてもちょっと変な感じが・・・」
提供さん「そうです!霊能も猫も放置して狼のヨーソロさん吊りますよ」
カレーパンさん「あとで吊ったら猫噛むじゃん」
ヨーソロさん「完遂からだ」
デュバク大佐さん「32号をギルティします」
メルサボンさん「真占い噛みの死体なしかな?キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ」
ヨーソロさん「後で吊ればいい。猫ルーは後でいい」
黒猫さん「そうね。猫もしっぽあるし人外だよ。それも2本もだよ、やばいね^^」
挨拶一番さん猫ルーと霊能ロラ完遂の2択ですが、共有は決定をお願いします。
カスさん「仮に偽だとして、ここで猫騙りする理由ってなんだ?
猫生存確定だろうから乗っ取れる見込みも0だろう」
提供さん「彼は一体なにしにきたんでしょうか」
都忘れさん「これで32号吊って呪い出たらほとんど内訳に狐交じり確定まであるね」
32号さん「いいよ偶数だし試し吊りでもOK」
七十七さん占いから撤回猫又COで、グレーから対抗猫がでるなら 32号吊る。
カレーパンさん「猫又あぶりですね。信用あきらめた感じをうけました」
ヨーソロさん「まだ吊るな。メリットがない」
ソルティさん「偽猫が狐の可能性」
キキさん「えーやっぱ黒猫、人外かよ(例え真猫だとしても) 俺のセンサーやっぱつえーわw」
デュバク大佐さん「ではギルティ!」
黒猫さん「どーも。黒いと定評の猫です。HAHAHA」
釣られたくないさんよし吊ろう、なんの憂いもない
挨拶一番さん「対抗猫又はいらっしゃいませんね?」
主人公さん「そこから猫又・・・対抗は居るかしら?」
ソルティさん「護衛ぶらしてんじゃないですよ!」
ヨーソロさん「占い噛みでGJもあるしグレーの狐噛みもあるから今日の噛み次第かな」
カスさん「対抗いたら以下略」
七十七さん「グレー噛まれるなら狼2騙り+メルサボン狂人で32号偽ってたからかに宣言しようとしたけど、狐混じりがあったな 霊能狐考えないなら特に気にする必要はないと思うが、そうでなくても32号は もうだめだ」
釣られたくないさん「真猫なら懲罰吊りするぞ」
提供さん「メルサホン真は5%も見てないので先にどうみても人外のヨーソロさんは吊りましょうって言おうとおもったけど 囲われました 囲われました 囲われました」
黒猫さん対抗猫CO
デュバク大佐さん「対抗いたら出頭してください」
じじさん「真狼狐真狂>>真狂猫真狼>真狼猫真狂
占い指定入らないのですか?」
黒猫さん「どうでも良いんですが、死体なしの日に結果が遅いのは真切り要素ですね
ここテストにでますよお」
ソルティさん「77さん視点、ほぼ32号さんの真は消えたのね」
主人公さん「真狼狐ー真狂が一番ありそうね・・・」
釣られたくないさん「ここで死体なしはGJと見たい、というか見ていいよね
とりあえずローラー続行ですね」
32号さん占い撤回、猫又CO

占い師に○を打ってしまっているので噛まれなさそうだから撤回する
噛まれ狙いで占いを騙ってみたんだけどどうも上手くいかなかったみたいだすまない
キキさん「ジジより黒猫吊りたい」
曲折さん「理由 全体的に占いを怪しんでいる発言多し。
狐目もあるんじゃないかと考えて占い。」
カスさん「死体無しが出るのは、まず狐混じりだと思うよ!
GJか狐噛みかは分からないけどねー」
黒猫さん「ジジが今にも死んでしまいそうなので霊ロラよりもここ吊りを優先しましょう(提案」
挨拶一番さん「32号さんは何故七十七さんに投票したかお聞かせください。」
32号さん「死体なしか」
デュバク大佐さん「おはよう」
ヨーソロさん「これはどっちもありそうだな」
提供さん「おはよう」
32号さん「占いCO 黒猫○」
カレーパンさん占い理由:おはようは6番目で発言数も6で非狩人発言しつつ発言内容はふつうなのです
潜伏するならこんな感じかなーと占います
キキさん「おはよ」
黒猫さん「おはよう^^」
曲折さん「占いCO:挨拶一番○」
カスさん「いいねえ!」
釣られたくないさん「おはよう」
都忘れさん「おはよう」
主人公さん「おはよう。」
ヨーソロさん「おはよう」
ソルティさん「おはよう」
七十七さん「霊能CO メルサボン◯」
カスさん「おはよ!」
挨拶一番さん「おはようございます。」
カレーパンさん「占いCO ヨーソロさんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/08/20 23:48:29)
カレーパンさんを狙います。 >>> 曲折 <<<
ソルティさんの独り言「非狐非狼っぽいんだけど、32号さんをそう仮定すると、内訳が微妙」
ソルティさんの独り言「32号さんが偽の場合、信用取ろうとしなさすぎてる気がする」
釣られたくないさんの遠吠え「 」
釣られたくないさんの遠吠え「占い噛むのか じゃあ噛みまかせますわ」
ソルティさんの独り言「狐混じりっぽいかなー」
カレーパンさんを護衛します。 >>> キキ <<<
曲折さんの遠吠え「了解です。今度はグレーを占いますね。1:00あたりで噛み」
提供さんの遠吠え「カレーパン噛み」
釣られたくないさんの遠吠え「たぶん占いに狐混じりだとは思いますが、つまりほぼカレーパン真か」
ヨーソロさんを占います。 >>> カレーパン <<<
メルサボンさん「黒猫
黒猫
[猫 又]
これすごいですねぇw」
都忘れさんの独り言「2騙りなら共有かグレー噛み
狐交じりなら占い抜きかな」
曲折さんの遠吠え「 」
曲折さんの遠吠え「 」
曲折さんの遠吠え「 」
32号さんの独り言「これ以上騙っててもどうにもならんかなこれは」
ゲームマスター「おつかれー」
釣られたくないさんの遠吠え「呪殺がでないのは行幸ですね」
32号さんの独り言「◆ソルティ 「共有の占い騙りって霊騙り以上に意味が無いんじゃ」

普通は意味ないけど、おかげで今回は要らん○を打たされた」
ソルティさんの独り言「ステ過ぎて投票しちまった」
メルサボンさん「よっしゃ、人外2当てた。お疲れ様でしたー。」
ソルティさんの独り言「あ、霊ロラじゃん?」
2日目の夜となりました。(13/08/20 23:43:08)
メルサボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
釣られたくないさん0 票投票先 → 七十七さん
都忘れさん0 票投票先 → メルサボンさん
黒猫さん1 票投票先 → メルサボンさん
キキさん0 票投票先 → 黒猫さん
七十七さん4 票投票先 → メルサボンさん
メルサボンさん10 票投票先 → 挨拶一番さん
カスさん0 票投票先 → 七十七さん
32号さん0 票投票先 → 七十七さん
デュバク大佐さん0 票投票先 → メルサボンさん
曲折さん0 票投票先 → メルサボンさん
ソルティさん0 票投票先 → じじさん
カレーパンさん0 票投票先 → メルサボンさん
じじさん1 票投票先 → メルサボンさん
挨拶一番さん1 票投票先 → メルサボンさん
主人公さん0 票投票先 → 七十七さん
ヨーソロさん0 票投票先 → メルサボンさん
提供さん0 票投票先 → メルサボンさん
都忘れさん「カレーパンが○もらってるんでここ暫定真で進める展開
正直共有初日で霊ロラは泣きたいです」
カレーパンさん「占い場所とかは頑張れる。朝一COも負けない。
それくらしかできない、以上」
メルサボンさん「相方初日なら対抗は狂で狼2騙りか狐交じり濃厚っと…。」
黒猫さん「君のただしい相方がそこにいるからって酷いじゃないか^^じゃないか^^>キキ」
キキさん「内約どうなってるのこれって発言がひっかかる、村人が言うかなぁそんなん」
ヨーソロさん「狩人は頑張ってくれ」
釣られたくないさん「とりあえず霊能に飛び出したメルサボンは非狼だと思う」
デュバク大佐さん「そうですね七十七は残して罵りましょう」
カスさん「だから霊能真狂じゃないかなーと思う
占いに狼2って見ないし真狼狐ー真狂じゃないかな」
挨拶一番さん「32号さんは内訳厳しいのに焦りがないんですね。」
主人公さん「つまり役欠けはなし。まあこの人数ならないでしょうけど・・・狩人生存確定は大きいわね。」
ソルティさん「殆どの場合、霊の真なんて確定しないと思うけど<挨拶一番」
提供さん「メルサボンさんが典型的な霊能騙りをしてしまうタイプなのでメルザボンさんから吊りで」
ヨーソロさん「相方初日とは狐混じりで占い噛まれると面倒」
七十七さん「俺たちの満足はこれからだ!」
キキさん「なんか黒猫さんが怪しいと思う」
カスさん「ああっ!」
キキさん「な」
メルサボンさん「貴方の脳みそは難破船でございますか?>カス」
黒猫さん「高確率で狐混ざってるだろうから役ロラな気がするけどね^^」
挨拶一番さん「霊能真確定にならない展開はきつい。」
カレーパンさん「共有占ったあげくに人外に○もらった死にたい」
カスさん「霊能の出方が二人とも乗っ取りには見えない」
都忘れさん「そこ共有撤回するならカレーパン視点は別にやばくないですね」
デュバク大佐さん相方は初日ぎせいしゃ
七十七さん「あなたって本当にどうしようもないカスね!>カス」
ソルティさん「共有の占い騙りって霊騙り以上に意味が無いんじゃ」
釣られたくないさん「飛び出し占いとか真切りマッハと思ったら共有の遊びだったか」
ヨーソロさん「二騙りか狐混じり確定か。
とりあえず霊ロラ」
メルサボンさん3−2か。どっちにせよロラどうぞ。
黒猫さん「増えるなあ……内訳どうなってるのこれ^^」
カスさん「じゃあもう喋ることないので僕を罵ってください」
主人公さん「3−2の白進行、霊脳ろらね。」
釣られたくないさん「と思ったらワラワラ出てる」
曲折さん「おっと対抗占い3人もいるじゃないか。」
挨拶一番さん「32号さんもですね。」
カレーパンさん「狂人占ったあげく人外に○をもらった死にたい」
デュバク大佐さん相方騙ってない
都忘れさん「4−2で狂占いとかやばいですね!」
ソルティさん「カレーパンさん護衛で良いですね」
カスさん「ローラーだね!」
メルサボンさん4−2とかwww 霊ロラからどうぞ。
デュバク大佐さん撤回共有CO 相方生存
挨拶一番さん「共有混じりでもない限り、カレーパンさんは限りなく内訳が厳しい展開。」
釣られたくないさん「飛び出し二人まで把握」
32号さん「4−2共有撤回はよ」
提供さん「思ったよりも占い多いですね」
ヨーソロさん「占い4だと共有いるなら撤回お願い」
主人公さん「4−2.撤回があるなら早めにお願いね」
カスさん「おはよ!」
キキさん「占い4か」
黒猫さん「全☆員......タヒね!」
カレーパンさん占い理由:右が初日なのでしゃーないから
左上いこうかとおもったけどキキとじじがいて不穏なので
あえて左下占い。占い位置に意味などない
大佐なので偉い人かなと思うよね
曲折さん「理由 初日なので隣占いとかにしようかと思ったけど、
なんか名前的に吊られたそうなところがいたので、そこ占いにしてみる。」
提供さん「おはよう」
32号さん「占いCO カレーパン○」
ヨーソロさん「早いな占い師」
黒猫さん「私より挨拶が遅い奴は」
都忘れさん「おはよう」
曲折さん「占いCO:釣られたくない○」
カレーパンさん「占いCO デュバク大佐さんは○でした」
七十七さん「霊能CO」
ソルティさん「おはよう」
キキさん「おはよ」
釣られたくないさん「おはよう」
ヨーソロさん「おはよう」
主人公さん「おはよう。」
黒猫さん「おはよう^^」
デュバク大佐さん「占いCO 七十七○」
メルサボンさん「朝一霊能CO」
挨拶一番さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 23:37:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 曲折 <<<
メルサボンさんの念話「私の朝一せかいいちいいいいいいいいいいいいいい」
都忘れさんの独り言「村立てありがとです」
32号さんの独り言「ソルティヤツウサなのかな」
都忘れさんの独り言「522103=13」
曲折さんの遠吠え「狂人がでたら潜伏します」
じじさんの遠吠え「問題ないならやってみますが...」
釣られたくないさんの遠吠え「騙りはやってくれると嬉しいです。囲いはどっちでも大丈夫です」
黒猫さんの独り言「さあ、この胃痛役どうしてくれよおか」
都忘れさんの独り言「30」
黒猫さんの独り言「占いCO 七十七 ●
占いCO 七十七 ●
占いCO 七十七 ●
占いCO 七十七 ●
占いCO 七十七 ●」
都忘れさんの独り言「100」
曲折さんの遠吠え「私が騙りましょうか。釣られたくないさん囲いで」
都忘れさんの独り言「130」
挨拶一番さんの独り言「GMさん村建て感謝いたします。」
黒猫さんの独り言「占いCO 七十七 ●」
釣られたくないさんの遠吠え「誰も行きたくないなら行きますが
ただ信用できるほど力ないのでそこはよろしく」
じじさんの遠吠え「チャット人狼経験薄いので騙りやったことないです...」
黒猫さんの独り言「元ネタなどシラぬぅ」
メルサボンさんの念話「霊COして吊られてこーそーしよー」
都忘れさんの独り言「200」
黒猫さんの独り言「ドーモ。人外っぽいねこ、黒=猫デス、ユウジョウ!」
釣られたくないさんの遠吠え「騙りどうしますか」
メルサボンさんの念話「狐→狼→狐 とかどこの呪いだよおおおおおお」
デュバク大佐さんを占います。 >>> カレーパン <<<
提供さんの遠吠え「潜伏してます」
都忘れさんの独り言「230」
釣られたくないさんの遠吠え「名前吊りされそうだw」
メルサボンさんの念話「泣きたいw」
提供さんの遠吠え「よろしくー」
じじさんの遠吠え「よろしくお願いします」
釣られたくないさんの遠吠え「よろしくお願いします」
主人公さんの独り言「すむらー。」
曲折さんの遠吠え「よろしく」
ヨーソロさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 23:32:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
曲折さん「よろしく」
挨拶一番さん「よろしくお願いします。」
カスさん「罵ってください」
キキさん「よろしく」
釣られたくないさん「よろしく」
カスさん「よろしく」
じじさん「よろしくお願いします。」
メルサボンさん「よろしく」
黒猫さん「よろしく^^」
カレーパンさん「よろしく」
都忘れさん「よろです」
主人公さん「よろしく。」
ソルティさん「よろしく」
ヨーソロさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたー開始です」
ゲームマスター「では更新確認しますー」
kariさんがキキに名前を変更しました。
メルサボンさん「戻り」
ゲームマスター「30更新確認ですーみなさん準備しておいてくださーい」
kariさんがデュバク大佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
提供さん「こんばんは」
kariさんが提供に名前を変更しました。
kariさんが曲折に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:26:10)
ゲームマスター「酉1↑」
メルサボンさん「WCCO」
じじさん「みす」
じじさん「テンプレとは?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがヨーソロに名前を変更しました。
ヨーソロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:24:33)
グルグルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6POOLさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
6POOLさん「これから毎日ネクサスわろうぜ」
かりさんが32号に名前を変更しました。
kariさんがカスに名前を変更しました。
kariさんがメルサボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴りー」
黒猫さん「一瞬過ぎて焦ったんですけど;;」
kariさんが釣られたくないに名前を変更しました。
さんが主人公に名前を変更しました。
ゲームマスター「まじかーいらっしゃいませー」
さんが黒猫に名前を変更しました。
kariさんが挨拶一番に名前を変更しました。
主人公さん「こんばんは。」
挨拶一番さん「↑」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 23:22:55)
kariさんがソルティに名前を変更しました。
kariさんがカレーパンに名前を変更しました。
挨拶一番さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:22:22)
じじさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:22:21)
カレーパンさん「こんばんは」
ソルティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:21:49)
曲折さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:21:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:21:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「更新確認は2330に設定し直しで」
デュバク大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:20:25)
異次元方程式さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
異次元方程式さん「すみません。死にます。
迷惑かけました」
健一さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「どんまいー(ハンカチ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
異次元方程式さん「あああ、間違えた・・・・・
そっちだったか」
32号さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:18:20)
ゲームマスター「5Dから始まるのになってるよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
異次元方程式さん「GM様へ
トリップをなんとか思い出しましたがこれで合ってるのか不安です。
違かったら思いっきり蹴ってください」
カスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:15:26)
6POOLさん「ほかにもいるんじゃない?知らんけど」
異次元方程式さん「こんばんわ」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/20 23:14:03)
メルサボンさん「こんばんは」
キキさん「おお、すげー、スタークラフト2プレイしてて人狼プレイしてる人ってかなりレアなんじゃないか、俺もプレイするよザーグで」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 23:13:20)
6POOLさん「するよ」
かりさんが都忘れに名前を変更しました。
6POOLさん「6POOLしかしない」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キキさん「6poolさんってスタークラフト2プレイするの?」
七十七さん「こんばんは」
七十七さん」が村へやってきました。(13/08/20 23:07:14)
健一さん「こんばんは」
健一さん」が村へやってきました。(13/08/20 23:03:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
グルグルさん「こんばんは」
グルグルさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:56:56)
ゲームマスター「あ、更新確認は2315まで延長で」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
キキさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:48:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
6POOLさん「よろしく」
6POOLさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:38:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒猫さん「コンばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:32:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
都忘れさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
釣られたくないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:21:30)
ゲームマスタールールはwikiに準拠します
酉と挨拶必須
突然死の際のアナウンスは一切しません
更新確認は2240です
戻る