過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 電子レンジの星からきました
 
マイクロ波
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[村 人]
(生存中)
 
 
kino
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
DUNE
GCO ◆8T/HUx5X/6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラッコ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビーム
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(生存中)
 
 
青春の期限
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆HR2eXCs9JM
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(生存中)
 
 
カノン
TAP ◆zlOSMagpNw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
GENAN
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
サロンパス
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
花鳥風月
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
焙煎
するめ ◆exep077Wgg
[共有者]
(死 亡)
 
 
高らかに
酔運 ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コアラ
◆KhbYgAOMJI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やどかに
宿無し ◆AB...z54..
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132118番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GENANさん「途中寝てしまった。お疲れ様です」
カノンさん「素直に吊られてもよかったんだけど正直狼つれてない保証無かったしねぇ」
青春の期限さん「乙カレー」
カノンさん「○が噛まれない、なんてこと言われませんしね」
カノンさん「あと占い師乗っ取れたなら○なんて撃たずに最初から●乱舞でよかったと思います」
高らかにさん「ログ見ました。まだまだ修行が足りませんね。
お仲間さんありがとう。GMさん同村さんもありがとでした。」
カノンさん「素直に吊られておくべきでしたね、もしくはきっちり撤回か」
DUNEさん「村立て同村乙ケロ」
サロンパスさん「GM村立てありがとうございました。お仲間も狂人もお疲れ様でした。精進します」
コアラさん「GM村建て感謝!!
皆お疲れ様」
ゲームマスター「んじゃ、さらばだ」
kinoさん「GM様村立てありがとうございます。
同村もお疲れ様。一度こういう狼経験したことあるし大変だよね。
狼はドンマイです。」
ゲームマスター「ま、いいや。こういう村もある」
コアラさん「ね、粘着!?」
ゲームマスター「圧倒的に有利だった狼が、そこから逆転負けを食らったこの村を見てもその考えが変わらないというのなら、平行線だろう>霊」
やどかにさん「GMさん、村立てありがとうカニ!
おカニさま!」
マイクロ波さん「コアラさんに粘着した甲斐がありました!ばいばいれんじ!」
高らかにさん「獏さん真だったのか。そこに一貫したのは狼スケスケね、反省します。」
DUNEさん「狂人の狩人CO 諸手をあげて賛成というわけでもないし、狂アピあればよかったかな
狼の狩人噛み たとえ真でもあのタイミングで噛むのは×
初日の俺投票 NG」
やどかにさん「まあ狩人COがきっかけで狼が総崩れになったのも事実カニ。
いろいろ考えるべき村だったカニ」
さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました。
次はミスをしない占い師としてお会いできることを願いつつ、失礼いたします…」
カノンさん「そうだね、獏さん護衛してたとでも言っておくべきだった、もしくは霊能CO」
青春の期限さん「狩人噛みもまずかったよなあ そこ噛んだら100%サロンパスさん吊り
共有二択にして失敗すればサロンパスさん吊られるけど吊りは増えないし
成功してれば丸儲けだった」
サロンパスさん「うん、結局私が噛んじゃったのが悪いんだよね」
kinoさん「獏は理由と結果同時貼りだったから反応次第で残そうと思ってたけど抵抗しないから吊りにしてしまったよ。
ごめんね。>獏」
やどかにさん「今回の状況では、その限りではなかったと思っているカニ>GM」
さん「酷い言われようだw>マイクロ波さん」
カノンさん「日記はらねー、態度わるい、占い両偽主張、でもってGJ出されても最終日に共有1匹追加されるだけでなーんも変わんないこと考えたら自分噛めないと高をくくってた」
じゃがりこさん「獏さんやっぱ真占いじゃないか」
焙煎さん「うんがよかったです。
おつかれさました」
マイクロ波さん「くそが!獏さん男性じゃねーか滅びろ!」
コアラさん「皆さん乙」
ゲームマスター「状況によるが、悪手になる可能性が高いと俺は思う>霊」
さん「出遅れた瞬間私のこーどなさくせんがはじまっていたのです!
…大嘘です、村の皆様、ありがとうございましたorz」
やどかにさん「霊界でも言われていたように、狼の信用を上げるために「信用に値しない日記」を用意すべきだった、という話カニ」
ラッコさん「お疲れ様でした」
マイクロ波さん「おつかレンジ!」
高らかにさん「カノンさん狂人かwww」
やどかにさん「狂人のかにうど騙りは悪手ではないと思うカニ」
カノンさん「いや、狂人の狩人COがよくなかった、その日のうちに撤回しておくべきだった」
サロンパスさん「いや、私の視野の狭さが招いた結果ですよこれ」
DUNEさん「初日に吊られた狩人ですが吊られた瞬間勝ちを確信してました!!(白目)」
コアラさん「私、なにも、しないで、吊られた。」
じゃがりこさん「カノンさんェ…」
ビームさん「ひどいはなしです」
花鳥風月さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人がいらんことしなきゃ、狼のストレート勝ちだったのにな」
焙煎さん「おつかれさまっした」
青春の期限さん「あーあー」
サロンパスさん「お疲れ様でした。戦犯は私」
やどかにさん「奇跡が起きたカニ」
カノンさん「お疲れ様でした、ご主人すまん」
高らかにさん「お疲れ様 お仲間さんごめんなさいね。」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「おつでした」
kinoさん「お疲れ様です。」
じゃがりこさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/20 23:58:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
花鳥風月さん0 票投票先 → 高らかにさん
マイクロ波さん0 票投票先 → 高らかにさん
ビームさん0 票投票先 → 高らかにさん
高らかにさん4 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん1 票投票先 → 高らかにさん
kinoさん「マイクロ波は妄想中把握しました。」
サロンパスさん「かなり優位だったのに失策で勝ち逃しちゃいましたね」
DUNEさん「共有明日死ぬんだし、共有の立場から明日があれば誰を吊りたいか、まで言うべきだったのでは」
青春の期限さん「もったいねえなあこれ」
サロンパスさん「ああ、でも死体なし出たら出たで私吊られてからカノンさん、共有噛みでいいんだ」
コアラさん「受け付けてないやつな」
カノンさん「そのばあい結局自分共有と噛んで最終日4人になります、グレ数はなんも変わりません」
DUNEさん「受け付けてねぇwww」
kinoさん「共有は相方がいなくなると怖いという人もいるということだろうね。」
マイクロ波さん「そんなっ>じゃがりこさん
っていうか花鳥風月つりたいんだけど!」
じゃがりこさん「ドSだな」
ビームさん「んー」
さん「20代半ばで男でも萌えますかね…?あとのんけです」
ビームさん「えー」
サロンパスさん「偶数に戻ってもいいやって考えで噛むのはありだったかもしれませんが対抗狩人いないのがね」
ビームさん「質問は受けつけます」
じゃがりこさん「それは幻想です>マイクロ波さん」
kinoさん「◆高らかにさん 「獏さん真はさすがにないと思いましたよ
それは初日から変わっていません
狼でないにしても狂人残して村に何の益があるのです?」
真でも狂でもどっちでも変わらないです。○は噛まれていない以上、その議論は意味をなさないと思いますよ。」
高らかにさん「拒否します 2wなら終わります」
焙煎さん「なかった」
DUNEさん「何してんだビームさん」
焙煎さん「グレランになるとワンチャンあるね」
ビームさん高らかにさん吊ります
マイクロ波さん「喋り方からして絶対萌える17歳>じゃがりこさん」
花鳥風月さん「まずはじゃがりこさん そして明日が来れば悩みましょう」
カノンさん「なによりGJ出てもなんもかわらない、それが大事だったんだ」
マイクロ波さん「そう考えると高らかにさん、君なのですけど
僕は自由レンジなのでそこに投票するとも限りません」
花鳥風月さん「ラッコさんが仲間狼と対照的な行動に意識的にでた狼ならやられた
というほかありません」
さん「男ですよ…あと今回は丁寧口調ですが、毎回そうではないです」
高らかにさん「獏さん真はさすがにないと思いましたよ
それは初日から変わっていません
狼でないにしても狂人残して村に何の益があるのです?」
ビームさん「私は指定したいです、てかします」
DUNEさん「はよ指定しろよ〜どきどきするやろ〜」
じゃがりこさん「獏さんって女だったのか」
kinoさん「◆マイクロ波さん 「爆がどうとかじゃないんです、彼女は真の結果しか貼っていなかった
なのであって真狂 前者だと思いますけどね」
獏さん女性だったんですか?」
マイクロ波さん「そしてそこの話を昨日する必要性があったかと問われれば微塵もありません」
花鳥風月さん「マイクロさんはコアラさんにご執心。発言はいちばんあやしぃー」
サロンパスさん「ですね。日誌なしで狂疑えれてればなぁ」
さん「わ、私のこーどなさくせんに引っかかったようだな!(強がり」
じゃがりこさん「獏さん吊りに後悔したからこそ、俺は前日変な発言してたラッコさん吊りを押しました」
焙煎さん「獏吊った奴はぬるいけど
獏は獏で悟った雰囲気出しちゃっててあれだったね」
マイクロ波さん「爆がどうとかじゃないんです、彼女は真の結果しか貼っていなかった
なのであって真狂 前者だと思いますけどね」
ビームさん「でも反応からよく分かりました」
kinoさん「あ、それはありますね。
狼視点も獏狂人っぽく見えますし。
基本真目かもしれませんが。」
ビームさん「ひどいです 撤回共有CO」
ラッコさん「獏さん真占いだとサロンパスさんにあれだけ言ったのに・・」
カノンさん「そうか狼目線そう見えんのかよ」
花鳥風月さん「一応共有さんの話はスルーして誘導しておきます」
高らかにさん「じゃがりこさんに悩みますね。
マイクロ波さんはよくわかりません」
さん「おつでした」
マイクロ波さん「拳と拳のみでレンジに入るのみだ」
花鳥風月さん「じゃがりこさん高らかにさんが獏さん投票
しかし高らかにさんは吊り明言」
ビームさん「迷う暇はないです」
サロンパスさん「というか獏さんが狂だと割りと普通に思ってましたんでカノンさん狩を疑ってなかったんですよね」
ビームさん「なので早くCOしてください」
焙煎さん「カノンwwwwwww」
焙煎さん「くそ狂残りか」
DUNEさん「終わりですかねぇ」
カノンさん「獏さん狂人やら狩人日記貼らないやら●撃たれてなお獏さん偽認定するとかいろいろしたけどやっぱ最後に狼COすべきだったと後悔」
マイクロ波さん「おはよう!」
コアラさん「お疲れ様」
ビームさん狂人CO 狼2wならPP
高らかにさん「高らかにおはよう」
じゃがりこさん◆花鳥風月さん 「一見残ったグレーは一癖あるようですけれども
僕だけが初日から言ってること一貫してるんです。
なんでいちいち自分のことを擁護しないといけないかといったら
僕が釣られたらおしまいだからです。全く面倒くさい。
3日目から誘導している先がすべて残っていますね。
そしてその主張は曲げていない!!」

それは逆だと思いますね。
主張を一貫できるのは村というより、むしろ狼の方だと思います。
誘導先がすべて残っている?主張を曲げてない?
狼ならば、自分に都合よく残すことが可能じゃないですか。
サロンパスさん「共有抜きが正解でしたね」
ゲームマスター「おつ焙煎」
焙煎さん「お疲れ様でした」
じゃがりこさん「おはよう」
kinoさん「焙煎さんお疲れ様です。」
7日目の朝となりました。(13/08/20 23:52:25)
焙煎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焙煎さんを狙います。 >>> 高らかに <<<
ビームさんの会話「なるほど」
DUNEさん「共有が優秀だった村」
焙煎さんの会話「後はじゃがりこからもオーラを感じないので高らか>レンジですかね」
サロンパスさん「もったいない事したなぁ」
ビームさんの会話「高らかに吊っとけばいいんですよきっと」
焙煎さんの会話「そこ狼なら先読み素晴らしいってことで」
焙煎さんの会話「まぁ花鳥○認定でいいんじゃないですか」
高らかにさんの遠吠え「あおーん」
ビームさんの会話「2吊りです」
高らかにさんの遠吠え「頑張る」
コアラさん「 (泣)」
カノンさん「素直に吊られるのが正解だったねぇ」
高らかにさんの遠吠え「早噛みでいっかなぁ」
青春の期限さん「やっぱり不確かなアピールとかじゃなくて確かな破綻日記が必要だったんだよ」
焙煎さんの会話「マイクロと花鳥風月で迷うのはきついですね」
ビームさんの会話「狂人COして反応を見る、面白いですね」
高らかにさんの遠吠え「 」
高らかにさんの遠吠え「  」
kinoさん「共有会話が好きだなぁ。
いい共有二人になったね。」
高らかにさんの遠吠え「遺言の方にしましょうか。」
サロンパスさん「カノンさん狂人とか話が違います。共有二択でトラウマな目にあったことあったから避けたのに」
青春の期限さん「狂人によって狼が2匹死んでると言う事実」
カノンさん「だってGJでても吊り増えないし最終日に共有どっちか残るかどうかの差なんだもん、噛まれると思ってなかったから狩人あぶったの」
ビームさんの会話「じゃがりこと高らかにで終わるといいのですが」
高らかにさんの遠吠え「正直どっちもめんどくさいですね!!」
DUNEさん「別酉だけどるるで初日先生に銃殺されて名前載ってる」
青春の期限さん「乙カレー」
高らかにさんの遠吠え「どっちいきますかね」
焙煎さんの会話「あなたは天才ですか」
高らかにさんの遠吠え「殴り合いだね(しろめ」
ビームさんの会話「明日狂人COして狼2wなら露出させましょう」
高らかにさんの遠吠え「花鳥風月さん以外グレだからなぁ」
さん「おつでした」
カノンさん「ご主人お疲れ様―、すまないあそこで噛むとは思ってなかった」
サロンパスさん「え」
高らかにさんの遠吠え「共有噛みしかないわけだが」
サロンパスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつサロンパス」
コアラさん「乙です」
ビームさんの会話「ひどい話だ」
高らかにさんの遠吠え「さて」
焙煎さんの会話「ラッキーですね1w連れてました」
kinoさん「サロンパスさんお疲れ様です。」
高らかにさんの遠吠え「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/20 23:48:22)
サロンパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
花鳥風月さん0 票投票先 → サロンパスさん
焙煎さん1 票投票先 → サロンパスさん
マイクロ波さん0 票投票先 → サロンパスさん
ビームさん0 票投票先 → サロンパスさん
高らかにさん0 票投票先 → サロンパスさん
サロンパスさん6 票投票先 → 焙煎さん
じゃがりこさん0 票投票先 → サロンパスさん
カノンさん「2吊4グレかー普通に勝負になっちゃったなぁ」
マイクロ波さん「花鳥風月」
高らかにさん「共有が自由すぎます」
ビームさん「それはかわいそうです」
サロンパスさん「この間使ったものは古かったせいなのかすね毛が邪魔で肌につかなかったです」
ビームさん「みなさん頑張って狼探してあげて下さい!」
花鳥風月さん「一見残ったグレーは一癖あるようですけれども
僕だけが初日から言ってること一貫してるんです。
なんでいちいち自分のことを擁護しないといけないかといったら
僕が釣られたらおしまいだからです。全く面倒くさい。
3日目から誘導している先がすべて残っていますね。
そしてその主張は曲げていない!!」
焙煎さん「相互護衛なので噛まれなかった方明日吊りでお願いします」
マイクロ波さん「花鳥風月」
カノンさん「そーだね、十分に狂アピはしたし、自分噛まなくても吊り増えないから絶対噛まれんと思ったんだけど」
サロンパスさん「もう疲れたんで誰か腰痛によく効くサロンパスください」
ビームさん「焙煎と相互護衛するので狼はグレー噛みでお願いします」
高らかにさん「そんなクソ狩人はいりません」
kinoさん「できますね。一応・・だけどね。>DUNE」
焙煎さん「サロンパス狂っぽくふるまってますけどどうせあれな展開なのでまた明日ですね。」
高らかにさん「狩人の占い騙りならそうそう●出せませんね。」
ビームさんサロンパス偽狩なので吊りです
青春の期限さん「矛盾のある日記貼ればよかったんじゃないの
護衛したはずのとこが実際には死んでる日記をさ」
DUNEさん「わかめての初日先生って銃殺出来るっけ」
ビームさん「狂人潜伏の3wのときだけ敗北です」
サロンパスさん「あれ、狩人って1村に一人じゃないですっけ」
じゃがりこさん「共有が奔放すぎてもう…もう」
マイクロ波さん「狂人が吊られててサロンパス人狼ならまだいいほう」
カノンさん「やっぱ対抗出なかった時点で諦めておくべきだったか」
高らかにさん「これはひどい」
コアラさん「おれW何だが…。<花鳥」
やどかにさん「あのかにうどCOは別におかしくないカニ。狼がチキンだったんだカニ」
kinoさん「◆高らかにさん 「いや、さすがに獏さんあの出方で真はない
初日先生の呪殺じゃないですかね?」
○がいない以上その発言は意味をなさないね。」
焙煎さん「PPコースならどーしようもないのでサロンパス吊りでいいんですよ」
ビームさん「狩人CO」
サロンパスさんずっとビームさん護衛ビーム出してました
焙煎さん「対抗狩人COします」
ビームさん「狂残りの3wならPPですよ」
DUNEさん「狂人の狩人CO△
人狼の狩人(狂人)噛み×
初日の俺投票×」
花鳥風月さん「コアラさん無駄釣りにもほどがありましたね。
まぁそのおかげでカノンさん生き残れた側面もありますけど」
サロンパスさんじゃあ狩人COします
マイクロ波さん「狂真ー真 なら最悪今日で終わるぞ」
kinoさん「占い偽とわかったからじゃないですかね。
占いの信用あげるためとか。」
ビームさん「ひどいはなしですよ」
高らかにさん「いや、さすがに獏さんあの出方で真はない
初日先生の呪殺じゃないですかね?」
焙煎さん「私からお願いしといて正解でしたね」
さん「だから噛まずに吊らせるところだよね、狼なら」
カノンさん「そっか霊COがあったか」
じゃがりこさん「ほんとに獏さん真だったのか?
初日だと言ってくれ」
やどかにさん「狂人視点、サロンパス狼確定でウマウマだったのにどうしてこうなったカニ」
花鳥風月さん「なるほど、囲いなしすっきりで良いじゃないですか」
マイクロ波さん「えっ」
さん「日記でない狩人なんて信じない、と占い結果をヘマした占いが言ってみる」
DUNEさん「村負けビジョンがあまり見えない!」
カノンさん「うわーこれは戦犯になりそう」
サロンパスさん「えっ」
高らかにさん「じゃ、サロンパスさんさよなら。」
焙煎さん「おはよう」
マイクロ波さん「えっ」
ゲームマスター「おつカノン」
やどかにさん「まさかここから村勝てるカニ?」
サロンパスさん「理由:理由とかもういらないですよね」
ビームさん「ひどい!」
青春の期限さん「うーわー最悪の噛みを」
じゃがりこさん「おはよう」
高らかにさん「高らかにおはよう」
DUNEさん「カノンさん乙 狩人COしたのはあぶるため?」
マイクロ波さん「えっ」
さん「おつでした」
kinoさん「カノンさんお疲れ様です。」
サロンパスさん「占いCO 花鳥風月さん○」
kinoさん「共有噛まれていたらいたで明日カノン噛みでいいと思うよ。」
6日目の朝となりました。(13/08/20 23:42:39)
カノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カノンさんを狙います。 >>> サロンパス <<<
焙煎さんの会話「なるほど全てわかりました」
ビームさんの会話「あしたうらないがしにます」
ラッコさん「狩人COよりも潜伏霊能COとかしたほうがよかったようですね」
kinoさん「素直にGJ出るなら狼視点いいとは思いますけどね。
二択で死体なしが出る可能性を見て共有噛みでいいと思います。」
ビームさんの会話「マイクロ波さんはうそつき
こんなかんじです」
さん「ラッコさんの指摘が合ってるのは凄いなあ、と思いました(小学生の感想文並み感想」
ビームさんの会話「花鳥風月さんはクソ指定といいつつ、さん付けしていて
悪役になりきれてませんね」
DUNEさん「狂人は素直に吊られとくべきだったな」
焙煎さんの会話「なるほど」
サロンパスさんの遠吠え「チキンなんでカノンさん噛みでいいですかね」
じゃがりこさんの独り言「対抗狩人いたら明日出てもらったらOKか?」
高らかにさんの遠吠え「分かりました。」
サロンパスさんの遠吠え「豪気を見せるなら二択護衛の共有噛み」
カノンさんの独り言「これで噛まれてたら戦犯だなぁ、怖いなぁ」
DUNEさん「高らかは初日からマークされてたよな」
サロンパスさんの遠吠え「カノンさん噛めば明日私吊り、共有連噛みでグレー3人最終日(予定)」
DUNEさん「あ、これ村勝ちくせぇ」
ビームさんの会話「高らかにはわたしが殺しましょう」
高らかにさんの遠吠え「はい」
高らかにさんの遠吠え「私は明日からサロンパスさん偽を主張していきます」
ビームさんの会話「じゃがりこさん村と認定できないので吊りましょう」
サロンパスさんの遠吠え「グレ噛みは首絞めるだけですよ。もう狩人も露出したから潜伏役もないし」
焙煎さんの会話「そういう小さなことの積み重ねが大事なんだと思います」
サロンパスさんの遠吠え「どのみち信用なんて投げてもよかったんでそのままカノンさん噛みも可」
焙煎さんの会話「サロンパスもコアラ投票ですね」
高らかにさんの遠吠え「グレ噛むならじゃがりこさんかマイクロ派さんかな」
DUNEさん「唯一狩人COしうるところに●出した結果の狩人COで狼の勝率下がったんじゃね」
ビームさんの会話「おーいラッコ!もどってこい!」
カノンさんの独り言「お仲間頼りないならいい加減囲てるはずだし」
焙煎さんの会話「次はラッコです」
カノンさんの独り言「最大限あぴしてるし」
サロンパスさんの遠吠え「さて、どうしよっか」
ビームさんの会話「ラッコアラ」
コアラさん「びびび、」
カノンさんの独り言「はず」
ゲームマスター「おつコアラ」
サロンパスさんの遠吠え「コアラさんお疲れ様」
カノンさんの独り言「ここまでの信用差捨ててまで奇数の狩人噛まないはず」
さん「おつでした」
kinoさん「コアラさんお疲れ様です。」
青春の期限さん「乙カレー」
高らかにさんの遠吠え「お仲間さん乙」
5日目の夜となりました。(13/08/20 23:37:54)
コアラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
花鳥風月さん0 票投票先 → カノンさん
焙煎さん0 票投票先 → コアラさん
マイクロ波さん0 票投票先 → コアラさん
カノンさん2 票投票先 → コアラさん
ビームさん0 票投票先 → コアラさん
高らかにさん0 票投票先 → コアラさん
サロンパスさん0 票投票先 → コアラさん
じゃがりこさん0 票投票先 → コアラさん
コアラさん7 票投票先 → カノンさん
DUNEさん「反省はしてない」
花鳥風月さん「狩人生きてると思ってるんですか?
もう死んでますよ!!
コアラさん吊ると僕以外の3から一人村決め打ちしなければならないじゃないですか怒」
高らかにさん「なしがあったら死ぬんかいw」
じゃがりこさん「占いのときも吊り焦ったっちゃ焦ってたし、狩人は真なら噛まれ真証明して下さい」
サロンパスさん「この返答するの2回目ですね」
焙煎さん「カノンさんは明日死体無があったら死ぬので頑張ってください。」
ビームさん「神指定だろが」
カノンさん「囲いがないのが気になるなぁ、サロンパスさん狼確定なのに」
コアラさん「天の邪鬼」
サロンパスさん「あ、はい>カノンさん」
kinoさん「狩人は吊られたんでしたっけ。
失礼しました。」
カノンさん「サロンパスさん状況わかってる?俺噛んだらしゅーりょーだよー」
青春の期限さん「ありゃー当たっちゃったか」
kinoさん「うーん、霊能がいる限りは諦めるには早いですよ。
噛まれたわけですがね。」
花鳥風月さん「ビームさんのクソ指定びびびびびびび」
やどかにさん「PP回避」
マイクロ波さん「この天邪鬼!>ビーム!」
花鳥風月さん「緑黄青ランだよ皆」
コアラさん「信頼、欲しい、な」
ビームさんじゃあコアラさんをしていします
焙煎さん「私からもお願いします」
カノンさん「まあサロンパスも今更自分は噛めないでしょははは」
じゃがりこさん「吊ってほしくなかったら、日記書いとくべきでしたね」
マイクロ波さん「獏さんはまだ信じてあげられる余裕があると思うれんじ>カノンさん視点
放り投げちゃうんですか?」
コアラさん「そうか、狩人は守る先が占いしかないしな」
カノンさん「吊らないでくださいお願いします」
さん「占いになったら喋らない、言い訳したところで怪しい、と三日目昼に言った通りなだけですよ」
高らかにさん「サロンパスさん護衛でその人に黒出されたからってこと?」
サロンパスさん「こういう展開だとにわかに占い偽を疑われる場面なので普通用意しておくもんだと思いますが」
じゃがりこさん「あなたが変態かもしれないでしょうが。それを証明するときには日記が必要」
花鳥風月さん「ちなみに狂人はいません。安心してください。」
カノンさん「サロンパスも獏も偽だよ」
マイクロ波さん「今日からはコアラさんに投票しません」
ビームさん「日記はいらないことはわかってます」
焙煎さん「私護衛の場合は必要でしょう?」
サロンパスさん「日記がないってことは想定外ですけどね」
さん「おつでした」
カノンさん「日記?正直いらんと思ってたよ」
マイクロ波さん「人狼でもサロンパス護衛の日記しか出てこないと思いますけど」
サロンパスさん「狩人CO、までは折り込み済みです」
花鳥風月さん「対抗狩人いたら狩人COしてもかまいません。明日私を占わないと誓うのなら
残り3吊りで終わりなのです」
ビームさん「そのまま吊りますよ?」
DUNEさん「いや、明日」
DUNEさん「いや、明日」
カノンさんほら共有とっとと自分以外を指定しろ
コアラさん「日記ください」
焙煎さん「私護衛の日記を提出してください」
高らかにさん「日記は?」
ゲームマスター「おつkino」
青春の期限さん「9人吊り4で狼陣営4だからPPはできないよ」
やどかにさん「◆焙煎さん 「私に●ですか・・・」カニニィ?」
じゃがりこさん「なぜ日記が出ない」
kinoさん「お疲れ様です。
あらら、ごめんね。正直反応遅いから真ないとか思ってたよ。」
コアラさん「いいですよ<高らかにさん」
高らかにさん「露骨な○噛みですね」
じゃがりこさん◆焙煎さん 「真だから真を吊る 発言のどこに心を惹かれたのか逆に教えてください>じゃがりこ」
特にないですとしか。
ラッコさんは前から内訳ミスしてたり、ふざけてたのでそういうとこからですかね?
ネタなんでしょうが。ネタ発言の人って意外と占われなかったりするからスパっと吊りたかった
青春の期限さん「さあカノンさんの演技力が問われるところ」
DUNEさん「これPPにならねぇ?」
焙煎さん「私に●ですか・・・」
カノンさん「狩人CO」
マイクロ波さん「いいねそこ黒はいいね!!!」
サロンパスさん理由:2日目朝の挨拶がやや遅め及び発言がテンプレで
   様子見しながら立ち回ってる感じありました
   3日目に非狩人発言、4日目には霊噛みに疑問符を
   つけてますが結局気にせず、あんまやる気あるように見えないです
高らかにさん「高らかにと言えませんおはよう
ラッコさんとコアラさんをガチで見間違えましたすいません。」
じゃがりこさん「おはよう」
ビームさん「カノン吊り」
カノンさん「おはよう」
マイクロ波さん「おはよう!」
焙煎さん「おはよう」
コアラさん「おはよう」
サロンパスさん「占いCO カノンさん●」
やどかにさん「やどかにが狂人で対応してないところ初日銃殺なら潜伏を選ぶカニ。初日先生が銃殺の可能性が残るカニ。占い2でてしまうとその可能性は最初から忘却の彼方カニ。」
5日目の朝となりました。(13/08/20 23:31:56)
kinoさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kinoさんを狙います。 >>> サロンパス <<<
カノンさんの独り言「どうすればいいんだごしゅじんー」
ビームさんの会話「ぜっちょう、ですね」
ビームさんの会話「コアラ狩人なら尊敬しますね、吊りますけど」
焙煎さんの会話「こうふんしますね」
DUNEさん「そういえば共有会話は夜終わる直前まで出来るってのは何でなんだろう」
ビームさんの会話「早めに噛まれたら狼を処刑したということです」
焙煎さんの会話「こわいですね」
ビームさんの会話「サロンパス真なら狼には余裕があります
絶対にサロンパスはいつか噛まれますね」
高らかにさんの遠吠え「カ」
サロンパスさんの遠吠え「じゃあ露骨にkinoさんいきますか」
DUNEさん「そう、信用落ちるんだけどあの状況で狂人もわざわざ信用落とす行為しないと思うんだよね。だから口では盲信と言っても盲信はしないよね」
サロンパスさんの遠吠え「1分半で」
高らかにさんの遠吠え「あ、そうですね」
サロンパスさんの遠吠え「共有噛みだと完全に偽。それならkinoさん噛みのがマシですね」
高らかにさんの遠吠え「グレならじゃがりこさんですかね」
サロンパスさんの遠吠え「高らかにさんは票もらってますしね」
ビームさんの会話「ふつうにかんがえて○噛みでしょうけど」
やどかにさん「やどかにも霊能結果のコピペ作ってないくらい油断してたカニ」
焙煎さんの会話「そうですね
そして次にはラッコを吊りましょう」
高らかにさんの遠吠え「共有噛みは?」
コアラさんの遠吠え「では、お願いしますかな」
マイクロ波さんの独り言「花鳥風月もいらないかなー」
サロンパスさんの遠吠え「グレー噛むならじゃがりこさんかなぁと」
焙煎さんの会話「次は」
高らかにさんの遠吠え「私は囲わなくていいです。囲うならコアラさん」
やどかにさん「騙りの方がケアレスミスはしないカニ」
コアラさんの遠吠え「うむむ」
DUNEさん「コアラ届くのか」
サロンパスさんの遠吠え「最終的には偽占いっぽくなって死ぬのも予定内なんで囲いするかどうか悩んでる」
DUNEさん「ビーム」
ビームさんの会話「そうですね、コアラを吊ってしりとりしましょう」
マイクロ波さんの独り言「カノンつろー」
焙煎さんの会話「はい」
ラッコさん「やっぱり狩人と狂人を当てるのはこの段階ではなかなか難易度高いです」
DUNEさん「普通にミスする占いはあてにしないけど
ミスした占いの方が真だったパターンの方が多い気もする」
ビームさんの会話「占い偽なら サロンパスーkinoで」
焙煎さんの会話「ラッコ吊るならコアラからでしたね」
サロンパスさんの遠吠え「噛みは」
高らかにさんの遠吠え「ラッコさんとコアラさん見間違えましたすいません」
さん「おつです」
サロンパスさんの遠吠え「カノンさんに●撃ちするならどこがいいですか」
ラッコさん「お疲れ様でした」
青春の期限さん「乙カレー」
コアラさんの遠吠え「あら」
ゲームマスター「おつラッコ」
4日目の夜となりました。(13/08/20 23:27:06)
ラッコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → じゃがりこさん
花鳥風月さん0 票投票先 → ラッコさん
焙煎さん0 票投票先 → ラッコさん
マイクロ波さん0 票投票先 → コアラさん
カノンさん0 票投票先 → ラッコさん
ビームさん0 票投票先 → ラッコさん
ラッコさん7 票投票先 → 高らかにさん
高らかにさん1 票投票先 → コアラさん
サロンパスさん0 票投票先 → ラッコさん
じゃがりこさん1 票投票先 → ラッコさん
コアラさん2 票投票先 → ラッコさん
DUNEさん「コアラが狩人COする展開以外見えない」
やどかにさん「共有がサロンパスさん妄信しているので、この後神指定の連続で最終日に残った村がなぜかサロンパス吊らない限り狼勝ちカニ」
DUNEさん「コアラに届くか怪しい。いつまでも噛まれない狩人いない村で占いは絶対吊られるけど」
さん「真占いが一番厄介なものを消して、しかも早々にいなくなりましたからね…;」
DUNEさん「これまあ人狼勝ちそうだね」
さん「カノンさん吊りでイインジャナイカナー」
kinoさん「ここでボク噛みかグレー噛みかでいろいろ変わってくるんじゃないかな?
明日の噛み先ちゃんと見ておくといいよ。」
ラッコさん「マイクロ派狂人のGENAN狩人ですかねえ
ここはまだまだ正確性を欠きますけどね」
カノンさん「らっこさん沈黙しました」
DUNEさん「ラッコ吊りはねーだろ・・・」
高らかにさん「そこで「あ、はい」と言ったサロンパスさんにも?ですね。>じゃがりこさん」
マイクロ波さん「ビーム!マイクロ波も負けない!」
ビームさん「やりましたね!」
さん「しっかしこんなミスは始めたばかり以来ぐらいか…初歩の初歩の初歩の初歩ぐらいのミスですわ…」
サロンパスさん「これで静かになりますね」
花鳥風月さん「そこは占わせて噛ませるところでしょう」
kinoさん「ラッコ吊り?その吊りはボクの予定には含まれてないんですが。」
ビームさん「指定ビイイイイム!!」
焙煎さん「真だから真を吊る 発言のどこに心を惹かれたのか逆に教えてください>じゃがりこ」
高らかにさん「ラッコさんの真だから吊る発言は確かにおかしかったですけど」
ラッコさん「ちょっと待って下さい まだ狂人と狩人が見つけられていません」
kinoさん「字が他に思い浮かばなかった。
読めない字は当て字にしかできないんだよ?>マイクロ波」
コアラさん「え、指定ですね」
マイクロ波さん「霊がいないからイコールで指定にはならないれんじ」
花鳥風月さん「ビームさんの指定ビームびびびびびび」
ラッコさん「マイクロ波さんが狂人と予想」
じゃがりこさん「マジで獏さん吊りミスったかもしれないな」
さん「別窓で置いておいて、かつ占い理由を先に書いてまで占いしているのに、
この様な私を罵るがいい!(ヤケクソ」
サロンパスさん「ネタと本気の境界線は程ほどにしてください>ラッコさん」
ラッコさん「だいたい最後の狼も見えたので狂人を探すゲームに入りました」
ビームさんなんかみんながうるさいのでラッコしていです!
高らかにさん「指定でいいですよ。」
コアラさん「グレランだめなの?」
じゃがりこさん「ネタでも普通言わないよ>焙煎さん」
kinoさん「指定進行は欲しいところではあるね。
ま、そこは良心に任せるとしようか。」
カノンさん「そだね、いい加減指定の方がいいよ」
マイクロ波さん「遊戯王みてんじゃねーよ!>kinoさん」
ビームさん「ぐれらんしたくないのでしていします!!」
サロンパスさん「指定進行じゃないと困ります」
ラッコさん「ネタじゃなく本気なんですけどね・・」
花鳥風月さん「残り5吊りのうち2までは確定しているのです。
これは変わることのない決定事項なのです。」
マイクロ波さん「じゃあ何を思って2連続グレランはきついと思ってたんですか?>カノンさん」
焙煎さん「ネタやろ>じゃがりこ」
DUNEさん「後コピペしやすいようにメモと村を別窓にして二つ並べておく」
じゃがりこさん「普通こんな失言かまさないと思うけど、おかしすぎる」
kinoさん「ちなみに獏ですね。
獏良って出してから消してる口です。」
高らかにさん「ラッコさんは狂人みたいな感じですが
獏さんのが狂人ぽいのでほっとけばいいと思います」
焙煎さん「カノンさんがいいこと言ってるふりしてますね。」
じゃがりこさん問題はそこじゃない。獏さんは真だから吊るって、もう内訳がわかってる発言だろ。しかも人外で
カノンさん「てきとーにグレー吊ろうとしてたやつから吊ればいいんじゃないかな?」
ラッコさん「しょうがないので私が猿になります ウッキー」
マイクロ波さん「恥ずかしいですね!>ラッコさん」
kinoさん「じゃがりこの誘導理由が意味わからないので吊りましょう。」
コアラさん「やっぱり猿さんなんていませんでしたよね?
誰のことかと…。」
ビームさん「ひどいひとたちですね!!」
サロンパスさん「GENANさんは0票が不思議な程度になんか持ってる感あったので○としての噛まれは想定内です」
花鳥風月さん「囲われてしまいました。
ということで本日は緑黄群青ランだよ皆」
ゲームマスター「おつGENAN」
ビームさん「にんげんはみんなさるですから、だいじょうぶです>ラッコ」
カノンさん「どーみても偽、もっといえば狂人だったから>ビーム」
kinoさん「○なかったからじゃないですかね?>カノン」
高らかにさん「はあ、白つぶしね。」
ラッコさん「素で間違えてました>獏と猿」
さん「おつです」
GENANさん「あわわ…」
さん「油断は大敵ですなぁ、しかも呪殺だからなお質が悪かったorz」
カノンさん「そこ噛むぐらいいならなんで昨日霊能噛んだし」
花鳥風月さん「ココまでは確定の噛みです
たとえ獏さん真でもココまでは決定済みです」
マイクロ波さん「テンプレートな噛みれんじ」
GENANさん「お疲れ様です」
青春の期限さん「乙カレー」
ラッコさん「おはよー」
kinoさん「○噛まれ。
ま。こんなもんかな。」
ビームさん「なんで獏さん吊るんですか!!」
サロンパスさん理由:3日目の最多弁どころ、まあ村だと思います
   長文推理と誘導落として自分の考えを常に
   示してる方なので共有が指定したい場所、とかに
   なることはまずないと思います
   ただ、ちょっと獏さんに親身になりすぎてる感じあるんで
   そこだけは引っかかるとこではあります
じゃがりこさんラッコさん吊ろうか。
◆ラッコさん 「いやいや猿さん真占いですから猿さんには消えてもらいます>サロンパスさん」
意味がわからないんだけど。しかも他人の名前わざと間違えるもんではない。サムイです
高らかにさん「高らかにおはよう」
じゃがりこさん「おはよう」
焙煎さん「おはよう」
コアラさん「おっはー」
カノンさん「おはよう」
マイクロ波さん「おはよう!」
kinoさん「おはよう。」
サロンパスさん「占いCO kinoさん○」
4日目の朝となりました。(13/08/20 23:19:34)
GENANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GENANさんを狙います。 >>> サロンパス <<<
GENANさんの独り言「噛んでくれ」
ビームさんの会話「あっつあつですね」
GENANさんの独り言「自分の中であるんだよな」
kinoさんの独り言「狩人位置がさっぱりです。」
青春の期限さん「最近は1:30やら1:00で噛むのが主流みたいになってるけど
本来は3:00すらありえるから油断は禁物」
焙煎さんの会話「ゲナンさん死なない方が熱いですよね」
ビームさんの会話「ゲナンさんがどうせ死にます」
GENANさんの独り言「狩り当たるような可能性が」
GENANさんの独り言「ちょっと何かを隠してそうな所って」
ラッコさんの独り言「コアラさんもありますねえ」
焙煎さんの会話「どきどきしますね」
さん「狩人も死んでるんですねー、村役職ほぼ全滅…」
GENANさんの独り言「狼ってどうかくれるのってイメージがわかないし」
ビームさんの会話「狩人じゃなさそうなカノンでも指定するのがいいのかな」
ラッコさんの独り言「kinoさんですかねえ」
ラッコさんの独り言「もう一匹がわからないですね」
GENANさんの独り言「正直初日銃殺のパターンの経験がなさ過ぎて」
サロンパスさんの遠吠え「じゃあ下記の通り2分で」
ビームさんの会話「あしたはしていびですね」
サロンパスさんの遠吠え「ラッコさんへの●は明日考えます」
高らかにさんの遠吠え「ただ誘導があからさまなんで逆に私吊られますね」
焙煎さんの会話「分かり申した」
サロンパスさんの遠吠え「GENANさん噛んで、カノンさんかkinoさん○で」
コアラさんの遠吠え「いいですね」
高らかにさんの遠吠え「うんうん、いいっすよ」
ビームさんの会話「占いが詰んでいる状況で噛まれなかったらそれも想定しましょう」
GENANさんの独り言「霊界行きたい」
サロンパスさんの遠吠え「高らかにさんの吊られ回避で●ブチ込む手もありかとは思いますが」
GENANさんの独り言「仕事もう無いし」
さん「そもそもメモにすら○が書かれていなかったという真実orz(ヘマ2」
カノンさんの独り言「狼ならごめんなさい、でもそこ狼ならくそ遅く対応した上に悠長に霊噛みってことだからやっぱりしんでください」
ビームさんの会話「高らかに○だったら囲いも警戒したいですね」
高らかにさんの遠吠え「ラッコさんはほっとけばいいです」
やどかにさん「初日は200で噛まれると思って待機しないとダメカニ」
高らかにさんの遠吠え「ラッコさんは潜伏狂みたいな動きですがたぶん村でしょうね」
kinoさんの独り言「さて・・・。うん、狂人なら噛ませればいいって言ったけど正直何があるかわからないからね。ごめん、吊る。
◆やどかにさん 「◆kinoさん 「なら話が違うね。
獏吊ろうよ。生きてても真見れないし、狩人保護の方が何倍もマシ。」
それは違うカニ。真なら噛まれるカニ。狂人でも噛まれるなら村有利カニ。」 」
サロンパスさんの遠吠え「ラッコさん占いとか噛みしてもいいんですけど現状あの主張は一人だけのものなんで相手にしなくても問題ないかなぁとも思ってます」
DUNEさん「真占いは初日クリック連打するレベル」
焙煎さんの会話「イイですね。渋いです。」
じゃがりこさんの独り言「村なら理解不能。ネタにしても…」
GENANさんの独り言「噛んでくれるかな?」
やどかにさん「スピードはどんまいとして、占い結果のコピペミスは一発アウトカニ。」
焙煎さんの会話「彼は用済みだ」
コアラさんの遠吠え「はい」
GENANさんの独り言「狩りフラグ巻きはしてないけど」
カノンさんの独り言「獏さん爆散!」
高らかにさんの遠吠え「そうですね」
ゲームマスター「おつ獏」
さん「初日の噛み、もう少し遅いと思って油断してましたよ、完全に…orz」
サロンパスさんの遠吠え「霊噛んですぐ●は露骨なんでなしで」
GENANさんの独り言「狩り占いじゃなくてよかったってのはあるかな」
ビームさんの会話「この結果が見られただけで満足です、獏さんに用はないです」
高らかにさんの遠吠え「どうしますか?」
DUNEさん「真乙」
やどかにさん「その顔文字は流行らないし流行らせないカニ」
GENANさんの独り言「どっちでもいいけど」
じゃがりこさんの独り言「獏さんよりこっち先吊りでよかった
◆ラッコさん 「いやいや猿さん真占いですから猿さんには消えてもらいます>サロンパスさん」」
コアラさんの遠吠え「ラッコはどう推理したのかな…?」
ビームさんの会話「獏吊りで、
明日の○結果は占い狼ならそこも狼」
青春の期限さん「本当に吊られたか 無念の占い乙カレー」
さん「おつでした」
焙煎さんの会話「バクヨンハがしにました」
やどかにさん「単に中庸発言稼ぎ位置投票だと思うカニ」
青春の期限さん「初日は即死にブチキレて下界の発言追ってなかった(*´ω`*)」
3日目の夜となりました。(13/08/20 23:14:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kinoさん0 票投票先 → さん
花鳥風月さん2 票投票先 → 高らかにさん
焙煎さん0 票投票先 → 花鳥風月さん
マイクロ波さん0 票投票先 → コアラさん
カノンさん1 票投票先 → さん
GENANさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
ビームさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → カノンさん
ラッコさん0 票投票先 → 高らかにさん
高らかにさん2 票投票先 → さん
サロンパスさん0 票投票先 → さん
じゃがりこさん0 票投票先 → さん
コアラさん1 票投票先 → さん
DUNEさん「ってか初日狐か、って言っただけで吊られるの?」
やどかにさん「せやなカニ。ここで霊噛みはサロンパスさん真の噛みとしては弱いカニ」
サロンパスさん「あ、はい>ラッコさん」
カノンさん「2日連続グレランはきついかと」
GENANさん「まぁ…>獏さん」
青春の期限さん「これ結果の貼りミスが無かったら獏さん真は見えてたかねわりと
噛みからしてサロンパスさん噛まれる気配ないっていう不自然」
kinoさん「真占いならもっとあがかないといけないんだよね。君。>獏」
ビームさん「さるってなんですか!!」
花鳥風月さん「黄色黒群青のランだよ皆!!」
さん「真である以上、あがいても見苦しいですし、余計怪しいですし…」
焙煎さん「なるほど。全てわかりました。」
やどかにさん「そしたらいずれサロンパスさん護衛の狼狩人が対抗でCOするから信用とれたかもしれないカニね>DUNEさん」
kinoさん「見間違えです!>焙煎」
ラッコさん「いやいや猿さん真占いですから猿さんには消えてもらいます>サロンパスさん」
焙煎さん「◆kinoさん 「◆高らかにさん 「一瞬○と思ったら結果がなかったという。」
ボクもこれだね。見間違いだよ。」
見苦しいんで言い訳は1行にまとめてください。」
さん「自分が狂人ならば、ミスをしたらどうでしょう?
さすがにあがきます」
サロンパスさん「せめて占い撤回狩人COくらいしてくれてもいいんですよ」
マイクロ波さん「グレランなら吊るとこ決めてますけど、、」
ビームさん「うわあとか!!おれにせものだよ!とか!!」
ラッコさん「せっかく猿というCNにしたのだからウッキーウッキー言って笑いを取れば生き残れますよ!」
花鳥風月さん「ラッコさんを占って他を釣れば良い。
ええ?ラッコさん噛まれちゃうって?
良いんだよ。花鳥風月さんいるから大丈夫」
高らかにさん「獏さんが狼でないには同意ですがあって狂人
残していてもいいことはないのでいずれ吊りです」
さん「占い時は基本的反応しないので…リアクションですか…」
マイクロ波さん「マジレスすると真狂ー真でいいんじゃないすか って気分ですけど
獏さん人狼も0じゃないしどっちでもいいレンジ」
カノンさん「うっかり狩人吊ってこれで狼勝たせたらあほらしいぞ?」
GENANさん「吊る名目なら『狩り保護』って位>ビームさん」
サロンパスさん「ラッコさんもっと殴ってもいいのよ。私を疑うなら初日占いってことでしょうが」
ビームさん「獏さんもていこうしてください!!」
kinoさん「◆高らかにさん 「一瞬○と思ったら結果がなかったという。」
ボクもこれだね。見間違いだよ。」
コアラさん「獏からはリアクション欲しい」
ビームさん「みんなしていじめないでください!!」
焙煎さん「きのさんもっと言ってやってください」
GENANさん「どちらかというと狼が確実に吊れないって見た方がいいと思う
獏さんの出たタイミングが明らかに遅いしあの時間から狼はでないでしょ>ビームさん」
kinoさん「真ならせめて生き残らないといけないんだ。
そこで発言一つで生き残ろうなんて虫が良すぎるよ。」
DUNEさん「ちなみに霊能護衛する予定でした。」
ビームさん「ひどいですね!このむらのみんなは全員こころがおおかみですね!!」
やどかにさん「ロマンスさんがいつもどおりカニ」
カノンさん「kinoさんと仲良くしたい、僕で早撃ち練習してください!」
じゃがりこさん「◆kinoさん 「霊能噛みかつ両○って・・」
これ見て、もう一匹が見えないとか言うのって怪しいですね>ラッコさん」
DUNEさん「死んでます」
高らかにさん「ラッコさんは根拠のない誘導やめて下さい」
サロンパスさん「以後、狩人を生き残らせるゲーム開始です」
kinoさん「獏は昨日の◆ビームさん 「獏さんつりで に反応しない時点で真はないよ。」
高らかにさん「一瞬○と思ったら結果がなかったという。」
マイクロ波さん「そうですよかわいそうです!」
ビームさん「みんなひどくないですか!!」
花鳥風月さん「獏さん噛みと霊脳噛みどちらの方が護衛している可能性が高いと思うかね?
そうそれは霊脳護衛の方が可能性が高い(花鳥風月さん調べ
つまりだな、獏さん真の場合獏さん噛んだ方が確実というわけだよ」
ラッコさん「高らかに−サロンパスと
もう一匹がまだ見えていないので猿さんには吊られてもらって
ゆっくり探したいと思います」
ビームさん「獏さん吊ったらかわいそうじゃないですか!!」
kinoさん「ごめんね。●があるかないかだからね。
そりゃそう言うよ。」
やどかにさん「きっと今日は占い師がこっちくるカニ」
ゲームマスター「おつやどかに」
コアラさん「ですかね・・・。<高らか」
さん「ホント酷いミスばかりしててイヤんなってくる…orz」
カノンさん「獏さん真なら昨日噛まれてるだろうし吊っていいんじゃないかな」
じゃがりこさん「吊り先に困らないようで何より」
DUNEさん「役職死にまくりだな」
高らかにさん「獏さん切っていいと思いますよ」
やどかにさん「真がおもしろいことになってるカニ」
カノンさん「獏さんはどこまでも残念だねぇ」
サロンパスさん「結果どこいったんですか?>獏さん」
コアラさん「獏さん結果くーださい」
高らかにさん「どうしてこうなった」
じゃがりこさん「仲良しですね。と思ったら獏さん忘れ物ありますね。さようなら」
GENANさん「あ…うん」
サロンパスさん◆獏さん 「占いCO GENANさん」
ラッコさん「私の予言は100%当たります」
焙煎さん「エスパーがいます」
青春の期限さん「乙カレー」
カノンさん「おはよう」
さん理由:正直に言えば、自分の信用は皆無。疑って当然です。
   にも関わらずフォローしているところに狼を見る。
   つまり、狂人的な存在である自分を残したいとこですね。

◆GENAN 「それちょっと思った獏さんの出方遅かったけど狼がそこまで遅く出るとは思えないかなって」

この最後の発言が気になったところ。狂人濃厚的な出方(言っていていやですが)な自分とはいえ、
狼ではないと言い切れるのは何故かなと
焙煎さん
◆kinoさん 「霊能噛みかつ両○って・・」」
さん○です…すみませんorz
ラッコさん「おはよー」
DUNEさん「ちなみに俺吊ったところから吊ってけば勝てるよ」
kinoさん「霊能噛みかつ両○って・・」
焙煎さん「おはよう」
サロンパスさん理由:グレラン票集まったとこは当然ながら回避
   銃殺を喜ぶのは初日であれば村よりは狼だと思う
   獏さん狂の考察とかは落としてますけど全体的に
   そこまでの発言してるようには見えませんが0票なので占います
やどかにさん「しんだカニ」
マイクロ波さん「おはよう!」
高らかにさん「高らかにおはよう」
GENANさん「おっはよ〜」
コアラさん「おはよっ」
kinoさん「おはよう」
さん「占いCO GENANさん」
じゃがりこさん「おはよう」
サロンパスさん「占いCO GENANさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/20 23:07:14)
やどかにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やどかにさんを狙います。 >>> サロンパス <<<
kinoさんの独り言「占い理由の速さは素晴らしいのにビームの発言に何も反応しないんじゃ真見れないよ。」
ビームさんの会話「この図からわかります
初日が狩人で今日占いが死ぬ図が」
青春の期限さん「俺をいきなり霊界に送った村陣営を許さない
しかも隣占いとかしょっぱい真似しやがって(憤慨」
カノンさんの独り言「わかんねぇ、わかんねぇよご主人」
カノンさんの独り言「あれ増えた、マジでサロンパスの乗っ取りか」
GENANさんの独り言「銃殺見て潜っているよりか一応吊られ役に回った狂人だろと推測」
焙煎さんの会話「分かりました」
高らかにさんの遠吠え「あ、霊能で」
サロンパスさんの遠吠え「じゃあ霊抜きで」
ビームさんの会話「kinoさんは占い噛まれたら吊ってもいいでしょう」
DUNEさん「敵の敵は味方なら村人も味方だろ」
サロンパスさんの遠吠え「即抜きいきますか?」
コアラさんの遠吠え「はい<サロンパス」
サロンパスさんの遠吠え「GENANさんあたりに○出します」
GENANさんの独り言「おそらく」
高らかにさんの遠吠え「即抜きいきましょう」
コアラさんの遠吠え「いや希望なしです」
ビームさんの会話「狩人はグレランもきりぬけられないようでは、だめですね」
DUNEさん「焙煎さん合ってるよ〜」
GENANさんの独り言「あの時間から信用ってわけにもいかないしね」
高らかにさんの遠吠え「はい」
青春の期限さん「「敵の敵は味方」理論で狼を全力で応援しよう」
ビームさんの会話「高らかにが狼です、煮るなり焼くなり」
サロンパスさんの遠吠え「じゃあ霊噛み1分40秒くらいで」
GENANさんの独り言「出た時の時間が明らか10秒以上あったし」
kinoさんの独り言「しかしカノンと被るとなんだろうね。
よくわからないや。」
サロンパスさんの遠吠え「グレ噛みなら希望をどうぞ」
ラッコさんの独り言「サロンパス−高らかに ここまで確定
後一匹はGENANが本命」
さんの独り言「いやあ、ひどいことになったなぁ…」
コアラさんの遠吠え「で、噛みですかね」
高らかにさんの遠吠え「霊能抜きます?」
GENANさんの独り言「狂人かなって思う」
カノンさんの独り言「このお通夜ムードマジで獏狼なのか?」
サロンパスさんの遠吠え「なんで霊能でもいっとこうかと」
GENANさんを占います。 >>> 獏 <<<
焙煎さんの会話「狩人もあり得そうで鼻血がでました」
GENANさんの独り言「獏さんはおそらく」
ビームさんの会話「そうですね」
サロンパスさんの遠吠え「普通なら狩人こっちに付くって思うかもしれませんが対抗が真狂目なのであっちに付く可能性あり」
kinoさんの独り言「◆DUNEさん 「おはよー、初日狐ですね」
ボクも初日投票するならそこかな。やっぱりこれはあまりよくないよ。」
高らかにさんの遠吠え「素晴らしい」
コアラさんの遠吠え「なんとまあ」
焙煎さんの会話「ごついのがつれましたね」
カノンさんの独り言「kinoさん 2 票 投票先 → 獏さん
ナカーマ」
GENANさんの独り言「何故入ってないの」
サロンパスさんの遠吠え「準備してたとこだったんでラッキーでしたね」
高らかにさんの遠吠え「初日先生でしたかね」
コアラさんの遠吠え「対応お疲れ様です」
ゲームマスター「おつDUNE」
DUNEさん「ちょっと待ってくださいよ〜〜」
高らかにさんの遠吠え「呪殺対応乙です」
青春の期限さん「乙カレー」
2日目の夜となりました。(13/08/20 23:02:46)
DUNEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kinoさん2 票投票先 → さん
花鳥風月さん1 票投票先 → kinoさん
焙煎さん0 票投票先 → DUNEさん
やどかにさん0 票投票先 → kinoさん
マイクロ波さん1 票投票先 → DUNEさん
カノンさん2 票投票先 → さん
GENANさん0 票投票先 → 花鳥風月さん
ビームさん0 票投票先 → カノンさん
さん2 票投票先 → マイクロ波さん
ラッコさん1 票投票先 → 高らかにさん
高らかにさん1 票投票先 → じゃがりこさん
サロンパスさん0 票投票先 → DUNEさん
DUNEさん4 票投票先 → カノンさん
じゃがりこさん1 票投票先 → ラッコさん
コアラさん0 票投票先 → DUNEさん
青春の期限さん「LIZUMOとかいうあいつロマンスか」
花鳥風月さん「狐に同情できるほどの心の余裕があるコアラさん
彼は道徳的観点からも吊るべきでない」
GENANさん「それちょっと思った獏さんの出方遅かったけど狼がそこまで遅く出るとは思えないかなって」
やどかにさん「◆kinoさん 「なら話が違うね。
獏吊ろうよ。生きてても真見れないし、狩人保護の方が何倍もマシ。」
それは違うカニ。真なら噛まれるカニ。狂人でも噛まれるなら村有利カニ。」
じゃがりこさん「3−1じゃないですよ>ラッコさん」
ラッコさん「予言しますけど明日霊能が死にますよ」
マイクロ波さん「逆に考えるんだ、ここからろくに発言しない奴は人狼じゃない、と
電子レンジ的思考にのっとり」
高らかにさん「獏さんは狂人でしょうね。狼なら呪殺みて潜伏するはず。」
花鳥風月さん「焙煎!!飯おごってくださいよ!!お願いしますよぉ〜
そうです。それはパイセンの誤り」
コアラさん「グレランですねわかりました」
ラッコさん「正直言ってただの3−1で狼見つけるのはかなり無理があるんです」
kinoさん「なら話が違うね。
獏吊ろうよ。生きてても真見れないし、狩人保護の方が何倍もマシ。」
サロンパスさん「無駄占いの心配はなくなったんで張り切ってみんなの発言見ていきます」
カノンさん「獏さん狼ならさすがに遅すぎだから狂人だろうね、森の人かけてもいい」
コアラさん「共有把握でいいですか?」
じゃがりこさん「これから発言増やすとこに人外がいると思います」
DUNEさん「霊能1となると、グレランでしょう。占いはさっさと●見つけてね。」
やどかにさん「ボロ雑巾じゃなくなったカニ!」
GENANさん「グレランねOK」
ビームさんグレランです
ラッコさん「いやいやこういう事があると狼見つけやすくて嬉しいですね」
焙煎さん「もっと噛みついていきましょう。」
サロンパスさん「共有のCOありがとうございます」
ラッコさん「高らかに−サロンパスで狼まで把握しました」
やどかにさん「霊ロラスタートでバクさんが噛まれなければ責任吊り、でよくないカニ?」
kinoさん「え?占いに共有混じりじゃないの?」
GENANさん「あ〜迷ったけど霊能に共有出てたら撤回した方がいいか」
高らかにさん「もう撤回きているのに噛みつく奴w」
じゃがりこさん「ビームさんカワイソス」
マイクロ波さん「こうみばいせん」
ビームさん「てっかい共有CO あいかた焙煎」
kinoさん「サロンパス共有なら今日撤回すればいいんだよ。
それくらい自分でどうにかしなよ。>焙煎」
高らかにさん「はい では獏さんさようなら」
焙煎さん「もう終わりですか。
じゃあそんな感じで。」
カノンさん「狼の噛みも早かったから何とも言えないけどビームさん共有なら吊ってもいいんじゃないかな?」
サロンパスさん「霊ロラだからって喋るのサボるのは勘弁してくださいね」
DUNEさん「ロラはどうでしょうかね」
じゃがりこさん「対応の速さを問題にするなら、今日噛み早めだったから、それにすぐ対応できたほうがどうなのかなとはちょっと思う。早いに越したことはないけど」
焙煎さん「サロンパス共有だったらどうするつもりですか?>kino」
ビームさんあいかたがさとってくれないからてっかいします
kinoさん「共有なら撤回しなくてもいいんじゃないかな?
サロンパス護衛でいいと思うよ。」
さん「そうですね…本当に…orz
信頼度がえらいことに…」
花鳥風月さん「過ぎ去って初めてその短さと特別な日々を知るのだ」
カノンさん「霊能騙ってないならロラで行くべきかと」
コアラさん「おそようですね<獏」
DUNEさん「2−2
ですがサロンパスさんの見事な反応は真目です!」
高らかにさん「サロンパスさん盲信・・・とは言いません」
kinoさん「呪殺かい?
じゃあ結局早く起きる意味もなかったかな?」
焙煎さん「落ちついてください獏さんはこの速度差でわざわざ出てきたんですよ?」
やどかにさん「まさか初日銃殺で対抗がいてしかもスピード負けるとは予想外カニ」
マイクロ波さん「クッ サロンパスさんが先にワイのセリフをとったので真や!」
花鳥風月さん「そうそれは人生のうちの目を瞬くほどの刹那」
サロンパスさん「いきなり銃殺はあんま美味しくないですね」
GENANさん「預言者か!!対抗って言う前に1番に出てるじゃんw>ビームさん」
ラッコさん「ここはあえて獏さんを盲信してすすめましょう」
焙煎さん「皆さん冷静に」
青春の期限さん「速度負けしやがったか ざまあ見ろ真占い」
kinoさん「朝早くてボクにはとても早起きできなかったよ。」
ビームさん獏さんつりで
カノンさん「おはよう」
高らかにさん「初手呪殺でした」
マイクロ波さん「青春に期限はなかったのだ、そう、電子レンジのようにな・・」
コアラさん「狐さんかわいそ」
kinoさん「おはよう」
さん理由:左占い。いつまでも青春ではないのだよ…
ゲームマスター「おつ青春の期限」
さん「占いCO 青春の期限さん○」
サロンパスさん理由:普通に右隣占おうと思ったら隣初日なんで
   上占いです。青春に期限なんてないんです
焙煎さん「共有CO」
ラッコさん「おはよー」
高らかにさん「高らかにおはよう」
コアラさん「!?」
GENANさん「銃殺www」
DUNEさん「おはよー、初日狐ですね」
やどかにさん「霊能COカニ」
青春の期限さん「おま…」
マイクロ波さん「おはよう!」
コアラさん「おはよー」
じゃがりこさん「おはよう」
ビームさん「対抗霊能CO」
サロンパスさん「占いCO 青春の期限さん○」
GENANさん「おっはよ〜」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/20 22:55:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青春の期限さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サロンパス <<<
ビームさんの会話「あいかたれいのういるからぐれらんでもいいです」
kinoさんの独り言「村役職数見てもやっぱり霊能が一番多いね。
銃を持ってるからかな?死んだものがよってくる・・なんてね
。」
さんの独り言「更新おしちゃった…」
ビームさんの会話「どうせ霊能初日でしょう」
さんの独り言「占いCO 青春の期限さん○」
焙煎さんの会話「はい!」
焙煎さんの会話「10秒後に撤回相方初日といいます」
ビームさんの会話「がんばりましょう」
やどかにさんの独り言「ボロ雑巾にはなりたくないカニ」
カノンさんの独り言「悪手とわかっていても叫びたい!この衝動!」
ビームさんの会話「やりましたね」
サロンパスさんの遠吠え「グレラン頑張ってね。いきなり●きたら対応は任せる」
焙煎さんの会話「分かりました私は相方初日といいます」
カノンさんの独り言「いつも鳴り響く共有罠センサーも沈黙しています」
焙煎さんの会話「これは勝ちましたね」
ビームさんの会話「しょにちにれいのうCOします。」
青春の期限さんの念話「そこそこ積極性ある狼っぽいしすっこんどくか」
コアラさんの遠吠え「とりあえず、吊られないように気をつけます。」
カノンさんの独り言「狂人の血が●特攻しろと騒ぎます」
GENANさんの独り言「メモのマクロ機能って便利ですね〜」
高らかにさんの遠吠え「了解です」
高らかにさんの遠吠え「お願いします グレランで吊られないよう頑張ります」
サロンパスさんの遠吠え「銃殺対応には期待しないでね。2分噛み」
サロンパスさんの遠吠え「じゃあ私騙ります」
青春の期限さんの念話「ひさしぶりに狐引いたし暴れたいとこだが
都合よく役欠けでも起きてなきゃ犬死にまっしぐら」
ビームさんの会話「いちばんにがてです」
コアラさんの遠吠え「初心者CO
騙りは難しいです。」
サロンパスさんの遠吠え「んじゃ騙り希望及び噛み役決めましょ」
kinoさんの独り言「GM様村立て乙です。
カノンね・・ボクもなかなかにびっくりな感じかな。
引き金は引いたよ。」
高らかにさんの遠吠え「高らかに潜伏します」
サロンパスさんの遠吠え「よかった、いた」
コアラさんの遠吠え「大でした。」
青春の期限さんを占います。 >>> 獏 <<<
焙煎さんの会話「いちばんにがてです」
高らかにさんの遠吠え「ありえるww」
コアラさんの遠吠え「よろしく」
サロンパスさんの遠吠え「(コアラさん大じゃないだろうな…)」
花鳥風月さんの独り言「むらたてどもー」
サロンパスさんの遠吠え「よろしく」
GENANさんの独り言「村立てありがとうです」
高らかにさんの遠吠え「よろしくお願いします」
青春の期限さんの念話「おー悪くないのきたよ」
DUNEさんの独り言「狩人」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 22:51:21)
ビームさん「よろしく」
サロンパスさん「よろしく」
高らかにさん「よろしく」
DUNEさん「よろしく」
じゃがりこさん「よろしくお願いします」
青春の期限さん「ばっちこい」
kinoさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
マイクロ波さん「なしでいいのに!」
コアラさん「トイレCO」
ゲームマスター「@1」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「あと、全員戦績酉なので霊界表示ありに戻す」
やどかにさん「ラッコさんとコアラさんで無限ループしりとりができるカニ」
kariさんがコアラに名前を変更しました。
kariさんがラッコに名前を変更しました。
コアラさん「やべっ恥ずかしっ」
コアラさん「コアラ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがカノンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
サロンパスさん「適当なCNとかよくあること」
コアラさん「こんばんは」
さん「(適当に入れただけとは言えない…)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:48:37)
DUNEさん「嘘喰いか」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんがサロンパスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがGENANに名前を変更しました。
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
DUNEさん「よろしゅ」
kariさんがDUNEに名前を変更しました。
さんがマイクロ波に名前を変更しました。
kariさんがビームに名前を変更しました。
じゃがりこさん「こんばんは」
かりさんが花鳥風月に名前を変更しました。
kariさんが高らかにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:46:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:46:29)
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
かりさんが焙煎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青色の案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
青色の案山子さん「バイバイ」
サロンパスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:45:48)
高らかにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:45:32)
ラッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:44:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:41:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
GENANさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:40:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カノンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:39:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「本物の神に聞いてください」
マイクロ波さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:38:12)
さん「嘘です ただの案山子です あといつもの神とは別人です」
ゲームマスター「どうやって?」
さんわかめてをこの手に!

取り戻す!
さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:36:25)
さんが青春の期限に名前を変更しました。
かりさん「レディを食べ物みたいに言う男はボクが許さないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kaniさんがやどかにに名前を変更しました。
やどかにさん「よろしくカニ」
kaniさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:23:36)
かりさん「いつもどおり」
ゲームマスター「・・・なんか悪いもんでも食ったのか」
かりさん「ごめんよベイビー」
ゲームマスター「撤回しないと蹴るぞ>灰色かり」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
焙煎さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:17:59)
かりさん「チュッ(挨拶がわり」
花鳥風月さん「へいよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:17:23)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:17:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが青色の案山子に名前を変更しました。
青色の案山子さん「こんばんは わたし かかし」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:11:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青春の期限さん「おばんです」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:57:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kinoさん「とまあキノの旅みたいなこと言っても混乱されるかもしれないね。
よろしく。GM。」
kinoさん「やあ、こんばんは。
この村での滞在を三日間許可していただきたいです。」
kinoさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:53:38)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る