過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
花宮真
月見大福  ◆YlFqnCPfMI
[人 狼]
(生存中)
 
 
桜井良
◆rfptPmTK2Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
宮地清志
モカ ◆Mocha9pkCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
火神大我
◆Evn.y7YNxI
[占い師]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
エリム ◆ervgBV4CBU
[共有者]
(生存中)
 
 
紫原敦
◆THO09aXWu.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
モモ ◆Momo/pm9w2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
氷室辰也
◆HE10vAC9O.
[狂 人]
(生存中)
 
 
降旗光樹
みちる ◆LOVE.z3rbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
amagi
[村 人]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆dHtLchKTLU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆hvx2I3s91Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
ROT ◆3Db3ZHEOYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆.CeyH4Hd7I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高尾和成
なぎ ◆SSI95K0F/o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】狐の念話が見たい【黒バス】村 〜 132117番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認したよ。改めて、参加ありがとう。」
氷室辰也さん「GM赤司君村たて・同村のみんなありがとうございました。
移動するね」
紫原敦さん「同村、村建てありがとー」
高尾和成さん「村建て同村ありがとな!黄瀬は狐相方ありがと!今度はおうどん食べような!
移動するのだよ☆」
降旗光樹さん「赤司、村建てありがとう…!ズガタカクテごめんよ…!
同村のみんなもありがとう…!」
花宮真さん「GMは村建てどーも。同村ありがとな。移動するわ。」
火神大我さん「村建て同村ありがとうな! 移動させてもらうぜ!」
青峰大輝さん「村のみんなは同村ありがとな!移動する(また色々学ばせてください)」
黒子テツヤさん「同村、村建てありがとうございました。移動します。」
緑間真太郎さん「村建て同村感謝なのだよ、移動する」
緑間真太郎さん「いや、青峰はオレの投票を見直してきたところで村置きすべきだったのだよ。
氷室さん狂狐目で吊るべきだった、済まなかった。」
相田リコさん「村たて同村ありがとうね。」
今吉翔一さん「村建て、同村ありがとうなー。移動さしてもらう。」
実渕玲央さん「村建て同村ありがとう!おつかれさまよ。移動するわ」
黄瀬涼太さん「高尾君先に逝ってごめんね!相方楽しかったっス!ありがとっスよ!
赤司っち村たて感謝っス!もふってもいいのよ!同村さんもありがとうっス!」
高尾和成さん「引き分け万歳なのだよ☆
でもできれば黄瀬とおうどん食べたかったなー(´・ω・`)」
桜井良さん「同村、村立て感謝ですスイマセン!緑間さんは進行ありがとうございましたスイマセン!移動させていただきますね」
宮地清志さん「村建て同村ありがとな。移動するわ」
青峰大輝さん「飽和わかってなかったorz俺のせいだホントにごめんなさい」
花宮真さん「いや、俺こそ全然引っ張ってやれなくてすまんかった。
同陣営ありがとな。…なーんて、言うとry >相田」
緑間真太郎さん「村陣営は本当にすまなかった。昨日は占い決め打つべきだったのだよ。
青峰は本当にすまない。」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした。
早々に釣られるまぎらわしい村ですみませんでした。」
実渕玲央さん「おつかれさまよ。お仲間さん、初日占いCOできなくてごめんなさいね(´・ω・`)
氷室くんも、囲いありがとう!優秀な狂人だったわ!」
火神大我さん「村悪かった!!呪殺すんの遅かった…」
黄瀬涼太さん「わーん!火神っちと緑間っち絶許っス!
引き分け嬉しいっス!おつかれさまーっス!」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
お疲れ様。反省会はこちらで。念話が見れて僕は満足だ(・ω・*)」
相田リコさん「お疲れ様!花宮くんはありがとう!見つかってごめんなさいね」
紫原敦さん「お疲れ様ー」
青峰大輝さん「お疲れさん。おとなしく吊られてしまってスンマセンでした!!!」
降旗光樹さん「お疲れ様でした…!狼陣営は初手黒からの引き分け見事です…!」
宮地清志さん「お疲れさん。」
氷室辰也さん「お疲れ様。実渕さんはオレのアイコンのせいでごめんね。」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ☆」
花宮真さん「お疲れ。お仲間すまんかった」
今吉翔一さん「お疲れさん。」
緑間真太郎さん「すまなかった、昨日の進行が完全にミスだったのだよ」
火神大我さん「お疲れ!」
桜井良さん「お疲れさまでしたスイマセン!
吊ってしまった村のみなさんスイマセン!
緑間さんは相方さんありがとうございました」
「引き分け」です!(13/08/20 23:59:40)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん2 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「飽和はわかりにくいからね。そのうちさっと計算できるようになるよ」
高尾和成さん「引き分けだし俺ら頑張ったよな…?>黄瀬」
黄瀬涼太さん「実渕さんもお手入れしてるんスね…じゃあちょっとならもふられても良いかなー?>実渕さん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん2 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん2 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
相田リコさん「花宮くんはよくやってくれたわ…」
緑間真太郎さん「会話しながら投票出来るのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
高尾和成さん「もっふもふだろ(´;ω;`)
今回オレ頑張ったんだぜ(´;ω;`)」
花宮真さん「沈黙投票で良いか?」
緑間真太郎さん「下手を打ったのに気付いたのは夜になってからだったorz」
桜井良さん「違います!僕が氷室さんの占い先を勘違いしていて青峰さん指定にしてしまったからです!青峰さんが謝ることなんて何もないんですスイマセン!!>青峰さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん2 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん2 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん「そんな事ないっス、先に見つかってごめんっス…引き分けでも十分っスよ!高尾くん」
氷室辰也さん「花宮くんご主人だよね。タイガ投票了解だよ」
紫原敦さん「俺こそ怪しい完グレでごめんね?(・ω・`)>桜井」
青峰大輝さん「全然飽和わかってなくて俺ダメだもうorz」
緑間真太郎さん「花宮さんに投票した。狼を見つけてくれたのに拙い進行で済まなかったのだよ、火神。」
火神大我さんじゃあオレと緑間が花宮投票だな
花宮真さんお疲れ。火神投票よろしく >氷室
青峰大輝さん「あ、そうかこれ俺がおとなしく吊られたのがダメだったんだな!!ごめん今気づいた!!村のみんなマジごめん!!!!」
実渕玲央さん「私も全力でお手入れしてるのよねー。征ちゃんは狐尻尾をご所望よ。征ちゃんのためと思って少しくらい我慢なさい(`・ω・´)!>黄瀬ちゃん」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよ(´;ω;`)」
花宮真さん「まあ昨日の段階で占い決め打ったほうが良かったのかもな。って思うけど、俺もよーわかんねーわ」
緑間真太郎さん「青峰村を決め打って、氷室さん吊り→高尾占いをすべきだったのだよ」
降旗光樹さん「火神の占い先:狼村狼狼狐狐?」
黄瀬涼太さん「高尾君が男らしくもふらせてる…!」
高尾和成さん「黄瀬くん最後まで粘れなくてごめんな(´;ω;`)」
緑間真太郎さん「済まないな、氷室さんの黒の高尾が消えれば確定破綻とか考えたオレがバカだった」
ゲームマスター「涼太がもふらせてくれないんだ・・・(しっぽもふもふ」
火神大我さん「だろ!>花宮サン」
花宮真さん「まあ半PPっつーか引き分けだよなぁ」
高尾和成さん「引き分けざまあみろ(´;ω;`)」
黒子テツヤさん「紫原くんもお疲れ様です。」
今吉翔一さん「高尾クン、紫原クン、お疲れ様。」
火神大我さん「そうかー。そうだなー4だもんな」
相田リコさん「高尾くん紫原くんお疲れ様」
花宮真さん「呪殺2回目おめでとさん。」
黄瀬涼太さん「わーん!高尾君ごめんっス!先に死んじゃって!
紫原っちもおつかれさまっスううう!」
桜井良さん「高尾さん、紫原さんお疲れさまですスイマセン!
狩人さんに指定してしまってスイマセン!」
高尾和成さん「思う存分もふれよ(´;ω;`)>赤司」
火神大我さん「つーわけで2f処理済みだから花宮サン吊ってくれ!」
降旗光樹さん「紫原・高尾お疲れ様…!」
宮地清志さん「高尾、紫原お疲れさん。」
黒子テツヤさん「高尾くん、お疲れ様です。」
青峰大輝さん「お疲れ、高尾紫原」
緑間真太郎さん「火神、済まないのだよ、引き分けになってしまった」
ゲームマスター「敦もお疲れ様」
火神大我さん「あ、色変え忘れた。悪い」
黄瀬涼太さん「俺は毛並みの手入れに時間とお金かかってるんす…万が一あったら怖いっスし…>実渕さん」
実渕玲央さん「高尾ちゃん、紫原ちゃんおつかれさまよ!」
氷室辰也さん共有の緑間君指定だから。
ゲームマスター「お疲れ様高尾。さあもふらせろ<●><○>」
紫原敦さん「お疲れ様ー」
火神大我さん「共有指定の占いだな。
初日からガンガン喋ってたから占い恐れてない感じがして村めでとってたぜ。
昼間の発言もしっかりしてたし、自分の考えももってた。
でも5日目にいっきにグレーを見る範囲が狭くなったよな?
ついでに6日目にいたってはグレー考察が殆どなかった。共有指定だけどこれは占って正解だったと思うぜ!」
高尾和成さん「うええええんんんんんんn(´;ω;`)」
花宮真さん「はよ」
氷室辰也さん「占いCO アツシ○」
火神大我さん「占いCO高尾○」
7日目の朝となりました。(13/08/20 23:54:52)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
高尾和成さんの念話「赤司ー(´;ω;`)
もう一人もふもふがそっち行くぜー(´;ω;`)」
紫原敦さんの独り言「もふーん」
火神大我さんの独り言「ん?でもそしたら狂どこいったってなるな。どこだー」
緑間真太郎さんの会話「全目線を詰めようとする癖がorz」
ゲームマスター「もふもふ・・・」
高尾和成さんの念話「というか狼も早く火神噛んでよ!」
降旗光樹さん「初手黒の狼全捕捉から引き分けって狼陣営すごい巻き返しだね…!」
桜井良さん「やはり僕が青峰さんにCOなしを言わせてしまったからですよねスイマセン
火神さんすごくセンサー良かったのにスイマセン!!」
高尾和成さんの念話「火神も絶対に許さないのだよ(´;ω;`)」
火神大我さんの独り言「どこだよ!タツヤ狐だったらおこ!」
高尾和成さんの念話「真ちゃんは絶対に許さないのだよ(´;ω;`)」
氷室辰也さんの独り言「アツシ○しかないかな?」
黄瀬涼太さん「あ、引き分けならまあ良いかな!」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーン」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーン」
実渕玲央さん「ちょっと、なんで私を征ちゃんに引き渡そうとしてるの!?
少しくらいモフモフさせてあげなさい。私は遠慮しておくから>黄瀬ちゃん」
相田リコさん「花宮くん…!初日黒で連続で狼見つかった中でよくやってくれたわ…(´;ω;`)引き分けでもおうどんでもいいわよ…」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーン」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーン」
高尾和成さんの念話「 」
高尾和成さんの念話「 」
火神大我さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
降旗光樹さん「3Wだと霊能CCOで霊能道連れの3−2も2露出になるし厳しいのかなあー」
高尾和成さんの念話「LFだってばれないように吠え稼ぎしないと(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「高尾君ごめんねええ!霊界で会おうっスよ!」
高尾和成さんの念話「 」
高尾和成さんの念話「死にたくないのだよおおおおお
黄瀬と一緒におうどん食べたいのだよおおおおおおおお」
花宮真さんの遠吠え「まあ紫原噛みだよなー。んで、引き分け処理すっか。つーか引き分けか負けかなら引き分けだよな、多分」
緑間真太郎さんの会話「済まない、これは進行ミスったのだよ」
ゲームマスター「そうだね。二死体なら半PPだ」
実渕玲央さん「あ、引き分け!よ、よかったわ!お仲間さんほんと足引っ張ってごめんなさいね!引き分けで全然かまわないわ!!」
高尾和成さんの念話「プルダウンミスって!お願い!」
花宮真さんの遠吠え「(ゲンドウポーズ)」
高尾和成さんの念話「やだやだ死にたくないのだよ(´;ω;`)」
桜井良さん「あ、氷室さん吊りしなかったので明日半PPでしょうかスイマセン」
花宮真さんの遠吠え「俺が3日目に占い出りゃちょっとは変わったかもしんねーなーって思うと、マジで申し訳無さ過ぎてな」
火神大我さんの独り言「おきつねFOOOOOX!」
青峰大輝さん「いや、あんな怪しいやついたら指定したくなんだろ?気にスンナ>良」
黄瀬涼太さん「高尾君、一緒に火神っちに犬緑間っちに猫でもけしかけようっス(´;ω;`)」
宮地清志さん「青峰お疲れさん」
高尾和成さんの念話「うわああああんんんんんんんんんん
ばかああああああああああああ(´;ω;`)」
火神大我さんの独り言「占いCO高尾○」
ゲームマスター「狐がもふらせてくれない・・・」
降旗光樹さん「青峰お疲れ様…!」
高尾和成さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
高尾和成さんの念話「なんでお前死んじまってるんだよ!」
花宮真さんの遠吠え「まあ、引き分けでもよくやったほうだと…言ってくれ…お仲間すまん」
高尾和成さんの念話「黄瀬…またここで会おうって約束したじゃねーか!」
ゲームマスター「初手で1w吊れても信用勝負で勝てることもあるしね」
高尾和成さんの念話「黄瀬くん呪殺したから火神も絶対に許さないのだよ(´;ω;`)」
青峰大輝さん「やっぱ高尾狐だったか…最後は尻尾見えてたな」
花宮真さんの遠吠え「4人残りの最終日だから、氷室と票合わせて火神か緑間に投票すりゃいい」
桜井良さん「青峰さんお疲れさまですスイマセン!
CO聞いてしまってスイマセン!」
高尾和成さんの念話「真ちゃんは絶対に許さないのだよ(´;ω;`)」
降旗光樹さん「狂人含む狼陣営(2年生ズ)も狐陣営もすごく濃いメンツだったし、念話可愛かったよw超和ませて貰った…! >黄瀬」
黄瀬涼太さん「青峰っちおつかれっす!」
花宮真さんの遠吠え「狐が黄瀬-高尾(ほぼ確定)で、消去法で紫原真狩人。紫原噛めば明日2死体(高尾・紫原死体)で、4人残り。
(花宮・氷室・火神・緑間)」
黒子テツヤさん「青峰くん、お疲れ様です。」
氷室辰也さんの独り言「あの反応高尾君狐ぽいよね…明日オレ破綻するよね…」
緑間真太郎さんの会話「マズった・・・済まない、これは下手打った」
高尾和成さんの念話「◆緑間真太郎さん「占い先:火神=高尾、氷室さん=紫原」

いいじゃん…紫原占わせとけよ(´;ω;`)」
紫原敦さんの独り言「やっぱ高尾狐なんじゃねーの
村ならごめんねー」
黄瀬涼太さん「ひええええ狼さんもふってもいいんスよ?実渕さんとか(´;ω;`)>赤司っち」
青峰大輝さん「何もできない素村で申し訳ねぇな…」
高尾和成さんの念話「◆紫原敦さん「うわぁ高尾の反応狐臭い」

だって狐だもん…(´;ω;`)」
ゲームマスター「占いCOする予定がなければ朝一COで問題ないと思うよ。
最近特攻対策〜なんていうのも見かけるし。まぁそれ言ってる真は見たことないけど>玲央」
実渕玲央さん「青峰ちゃんお疲れ様よ」
氷室辰也さんの独り言「ご主人ごめんなさい…」
今吉翔一さん「青峰、お疲れさん。」
緑間真太郎さんの会話「・・・しまった、護衛先はオレにすべきだったのだよ」
花宮真さんの遠吠え「あ、引き分けもってけるかもしんね」
相田リコさん「高尾くんのあれは狐COくらい尻尾見えてるわねw」
高尾和成さんの念話「(´;ω;`)」
青峰大輝さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(13/08/20 23:49:50)
青峰大輝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
火神大我さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
花宮真さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
青峰大輝さん6 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
紫原敦さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
実渕玲央さん「高尾ちゃんwwww楽しそうねwww」
降旗光樹さん「狐2村だと占いCCOの3−1で狩人抜きゲーなのかなー
潜伏狼にもよるのかな。。真噛む(狂人破綻)展開想定してかなり頑張って信用取らないと仲間が捕捉された時点で詰みますね…。
何にしても初手黒は厳しいところがあるなぁ…。」
実渕玲央さん「初日の挨拶位置が・・・朝一挨拶した後で占いCCOってものすごく偽目よね。そもそも挨拶位置からして狼失格だったわ(´・ω・`)>征ちゃん」
今吉翔一さん「高尾ww尻尾見えすぎやろww」
緑間真太郎さん「護衛先は自由で」
紫原敦さん「うわぁ高尾の反応狐臭い」
ゲームマスター「別に刈るなんて言っていないじゃないか。さぁもふらせろ<●><○>」
黄瀬涼太さん「念話可愛いっスか?テンション上がってたんスよー☆>降旗君
緑間っちは絶許」
紫原敦さん「俺は火神護衛してればいいかな?>ミドチン
俺が噛まれたとしても火神は結果出せるし」
高尾和成さんえー、それだと火神に無駄占いさせちまうからやなんだけど
別のところ占って欲しいのだよ☆
相田リコさん「なんか、念話ってすごい可愛いわよね。共有も人狼も同じように喋ってるはずなのに。」
火神大我さん「高尾か?高尾村じゃねえのって思うんだけど、共有が言うなら占うぜ」
桜井良さん「◆緑間真太郎さん 「占い先:火神=高尾、氷室さん=紫原」
相方さん完璧ですスイマセン!僕本当に役立たずでスイマセン!」
今吉翔一さん「◆氷室辰也さん 「◆青峰大輝さん 「夜が来て続いてるってことは3w残りはないってことだよな?ってことは氷室さんは偽でいいんだよな?」
だから今吉さんetcで途中でつれてる可能性あるだろ?」
なんで狼がCCOのあとから霊能に出てくるねん><ないやろ><」
氷室辰也さん占い先指定了解。アツシ占うよ
花宮真さん「氷室目線残りは1〜2wな。呪殺出たからもう氷室真おうしかねえって感じ。こっち真とは信じがたいけどな。
高尾は飼いのがいいんじゃねーかなー。つーか氷室目線高尾LWの可能性有るから青峰指定は別になんらおかしくねーと思う。氷室目線でも火神目線でみてもココは狐の可能性有り。」
桜井良さん「明日紫原さん噛み→花宮さん吊りでおうどん来ちゃうでしょうかスイマセン」
黒子テツヤさん「謝るのは僕のほうですよ、発言の薄い村人ですみませんでした。
皆さんが仰られる通り残しておけない位置でしたね。>桜井くん」
黄瀬涼太さん「や、やっぱ良いっス…毛全部刈りとられる未来しかみえなかったっス!高尾君もふって良いっスよ!>赤司っち」
高尾和成さん「氷室さん狐っていうのはあんま感じないかな
狐なら仲間囲うんじゃないのってところ」
緑間真太郎さん占い先:火神=高尾、氷室さん=紫原
ゲームマスター「初手黒が出ても吊られない一番の方法が占いCCOだから、
霊占どっちにCCOしても火神の信用を上げるならやっぱり占いに出るかな、僕は」
火神大我さん「レアケ考慮するならタツヤ占うけど、そうじゃないなら紫原を念のため占いたい>共有」
高尾和成さん「オレ紫原噛まれてると思ったんだけど…
昨日のが紫原噛みで狐だと知ってたから噛みに来なかった可能性とかあるか?」
氷室辰也さん「◆青峰大輝さん 「夜が来て続いてるってことは3w残りはないってことだよな?ってことは氷室さんは偽でいいんだよな?」
だから今吉さんetcで途中でつれてる可能性あるだろ?」
桜井良さん「あああああああ黒子さん吊ってしまってスイマセンスイマセン!!
僕羽虫なので埋まってきますスイマセン!」
花宮真さん「氷室真だとすっと、氷室目線の狼って高尾-今吉-紫原or火神でいいのか?
まあ火神はどっちかっつーと狂人っぽいから紫原狼っぽい」
青峰大輝さん「火神に紫原か高尾を占わせるのか?なら俺吊りでもいい…のか?飽和わかんねぇ」
降旗光樹さん「黄瀬と桜井はお疲れ様…!念話が可愛くて可愛くて…!」
緑間真太郎さん指定変更:青峰
高尾和成さん「花宮さん飼いで火神が紫原氷室オレ☆で好きなとこ占うといいのだよ☆」
黄瀬涼太さん「違ったっス…高尾君明日きっと霊界入りっス…」
実渕玲央さん「つまり狼は初日夜に全力で占われないよう真占いに念を送るべきだったのね!」
今吉翔一さん「青峰COなし言うたのに吊るんか?」
紫原敦さん「花宮はLWとして残して火神のグレー吊り」
青峰大輝さん「COはねぇ!だけど村だ!」
氷室辰也さん「待って!花宮君オレの○!」
ゲームマスター「涼太はとりあえず僕にもふられたいんだっけ?<●><○>」
火神大我さん「花宮サンは飼いで頼む」
宮地清志さん「黄瀬、桜井お疲れさん」
緑間真太郎さん指定:青峰
高尾和成さん「ちょっとちょっとそこ火神視点LWだって!
オレ視点紫原青峰で狐の可能性あるから!あとはレアケで氷室さん狐も!」
黄瀬涼太さん「花宮さん吊り!?勝てるんスか!?」
緑間真太郎さん「あ、済まない、2F村だった」
黒子テツヤさん「黄瀬くん、桜井くん、お疲れ様です。」
火神大我さん待て!!1狐残ってる可能性がある!!
ゲームマスター「とりあえず初日凌ぐだけでもマシだからね。
狩ゲーなのは一緒だしあとはどう吊り消費させるかかな。初日グレランになれば村や狐が吊れたかもしれないし」
氷室辰也さん「黄瀬君銃殺だね!
占い理由にも書いたけどここ占いしかないからタイガに対応されちゃった(´;ω;`)」
桜井良さん「◆緑間真太郎さん 「仮指定:花宮さん」
相方さん、この村狐2ですスイマセン!!」
相田リコさん「二人共お疲れ様よ。」
紫原敦さん「呪殺確定だねー火神真でいいでしょ」
花宮真さん「あー、呪殺出たのな。おめでとさん」
黄瀬涼太さん「赤司っちもふもふ!」
今吉翔一さん「黄瀬クン、桜井、お疲れさん。」
緑間真太郎さん仮指定:花宮さん
桜井良さん「まさかのここでの共有噛みですかスイマセン!お疲れさまです」
高尾和成さん「火神がやっぱり真だったのだよ☆」
黄瀬涼太さん「わああああん!そうっスよねええええ!おつかれっス!(´;ω;`)」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃん、桜井ちゃんお疲れ様よー」
紫原敦さん5日目
護衛:火神  死体:
呪殺出ても吊り減らない・・・よね?
火神のグレーが 紫原/ 黄瀬/ 青峰/ 高尾かな?
明日占うとして黄瀬ちんか高尾、呪殺出たら 真確定するし護衛は続行する
氷室辰也さん狩人COしたアツシは明日死体になってたら銃殺なのか噛み合わせなのか分からない。
そして共有の桜井君から青峰君は占わないでといわれてるから消去法で黄瀬君を占ってみたよ。
緑間真太郎さん改めて共有CO,相方桜井だ。
高尾和成さん「呪殺!」
火神大我さんよっしゃ!溶けた!!!
ゲームマスター「二人ともお疲れ様」
降旗光樹さん「でも占いCCOしてたら氷室さん視点で実渕さんは狂人、火神さんを噛みにくくなりますよね?
火神さん噛んだら噛み合わせない限りは氷室さんが破綻しちゃう…難しいぞ…!」
花宮真さん「【占い】
此処まで呪殺でねーことからも、火神と氷室の両偽でロック。
氷室が真の可能性は一応あるっちゃあるけど、毎回結果貼る速度も遅いしなぁ…どーにも真にはみえねー。単独で動いてる感だけでいうなら真っぽいけど、単独臭なら別に狂人で狐でもするだろ。ただ火神のが狂人っぽい。●いっぱい出してる所みると狐っぽくもある。
(狂人ならご主人に当てるの怖れて○ださなそーだから)」
青峰大輝さん「夜が来て続いてるってことは3w残りはないってことだよな?ってことは氷室さんは偽でいいんだよな?」
火神大我さん昨日の朝一にあった高尾への↓
これ見てそれもあり?と思ったけど狐吊れてるか分からない以上それは危険じゃ?
いやでも1w1Fならいけるんスかね。
狐目先に吊ってから花宮さん吊りってのもありとは思うんスけどね。」
1f吊れたと思うならどこだ?今まで吊れたのは実渕サン、今吉サン、黒子だけ。
オレ最初狐が乗っ取りにきたかって思ったけど今吉サンの態度は真だと思った。そうすると黒子しか狐候補いないぜ。
黒子に狐押し付けてる感じがして占った。
氷室辰也さん「占いCO 黄瀬君○」
青峰大輝さん「はよ」
花宮真さん「はよ」
高尾和成さん「おっはよー!」
紫原敦さん「おはよー」
火神大我さん「占いCO黄瀬○」
ゲームマスター「なんだ、僕が涼太と高尾をもふればいいのか?」
6日目の朝となりました。(13/08/20 23:42:29)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
高尾和成さんの念話「吠え稼ぎ吠え稼ぎっと」
桜井良さんの会話「指定は高尾さん>黄瀬さんでいいでしょうか?」
黄瀬涼太さんの念話「 」
緑間真太郎さんの会話「火神視点でLW、氷室さん視点では謎
もし占いが破綻していたらそちら吊りだが・・・」
高尾和成さんの念話「 」
高尾和成さんの念話「 」
黄瀬涼太さんの念話「コオォーーーーーーン」
高尾和成さんの念話「コンコンコンコンコンコン」
火神大我さんの独り言「FOXは!!手をあげてくれー占うから」
黄瀬涼太さんの念話「そっスね!コンコンしようっス!(フラグ)」
桜井良さんの会話「了解しましたスイマセン!本当に申し訳ありませんでした>緑間さん」
高尾和成さんの念話「火神噛まれろ!噛まれろ!噛まれろ!」
火神大我さんの独り言「狐なんてわかんねーよーー」
黄瀬涼太さんの念話「!うん!見届けようね!っス!火神っち頼むっスよ!」
桜井良さんの会話「でも火神さん視点でもう〇しか出ませんスイマセン!
ではもう共有は噛んで来ないでしょうか?」
実渕玲央さん「おうどんもいいけど氷室くんに申し訳ないわ・・・(´・ω・`)
占いCCOしとけば・・・」
高尾和成さんの念話「明日もまたここで話すんだろ!(フラグ)」
緑間真太郎さんの会話「とりあえず、どさくさのCOになったから、明日改めて共有確認してくれ。」
高尾和成さんの念話「そんなこと言うなよ!明日の朝日も一緒に見届けようぜ!」
桜井良さんの会話「スイマセン!本当にスイマセン!
噛まれるとしたら緑間さんだと予想して疑い先を聞いておいても
いいでしょうかスイマセン!」
青峰大輝さんの独り言「夜が来て続いてるってことは3w残りはないってことだよな?ってことは氷室さんは偽でいいんだよな?」
緑間真太郎さんの会話「ただ、火神には高尾か黄瀬を占って欲しいところではあるのだよ」
降旗光樹さん「(念話がかわいい・・・)」
相田リコさん「花宮くんもうおうどん食べていいわよ…」
黄瀬涼太さんの念話「赤司っちもふもふ!」
緑間真太郎さんの会話「いや、あそこで意見を出せるのは村目かとオレは思ったが・・・>黄瀬」
黄瀬涼太さんの念話「高尾君●貰いだし占われるなら俺っス…明日の準備要らないっスよね!」
花宮真さんの遠吠え「あおぉーーん」
今吉翔一さん「黄瀬がとけたか。高尾をどう処理するかやな・・・」
高尾和成さんの念話「2人で一緒に赤司にもふもふされような…(´;ω;`)」
黄瀬涼太さんの念話「くそー!いけるかなと思ったんスけどね!俺はまだ日記書くっス!(´;ω;`)」
紫原敦さんの独り言「呪殺出ても吊り減らない・・・よね?」
緑間真太郎さんの会話「いや、オレの潜伏の意味は、黒が出ない以上、ほぼなくなったのだよ。
グレーに行った時に出るべきだった、すまなかった。」
火神大我さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さんの念話「一緒に泣くっス!遺言票までよこされたし!」
花宮真さんの遠吠え「いやもうなんかおうどん応援してやりたくなってきた今日この頃」
高尾和成さんの念話「狩人日記ぽいぽい(´;ω;`)」
花宮真さんの遠吠え「俺指定来たら?LWCOすりゃいいの?んで狐未把握って嘘つきゃいいか?」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーーン」
桜井良さんの会話「黄瀬さんがちょっと狐目というか・・
微妙な位置に移動しましたスイマセン
狩人に護衛指示出せればよかったのですが」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーーン」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーーン」
ゲームマスター「さてと、涼太がこっちにくるね」
相田リコさん「もう…遺言票当てたから文句言わないわ。」
青峰大輝さんの独り言「むしろ早く噛まれたかったくらいだorz」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーーン」
青峰大輝さんの独り言「タイピング遅いんだよ言わせんな!潜伏なんてしてねぇよ;;」
火神大我さんの独り言「とけろーとけろーとけろーーーー」
高尾和成さんの念話「うええええんんんn(´;ω;`)
せっかくここまで生き残ったのに(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
花宮真さんの遠吠え「こっからの勝ち筋が絶望的な件」
火神大我さんの独り言「占いCO黄瀬○」
花宮真さんの遠吠え「んー、なんか割と申し訳ねーな」
降旗光樹さん「カントクお疲れ様です…!なんか…狂人さん含め、すっごく濃い狼陣営ですね…!」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
桜井良さんの会話「青峰さんにCOなし言わせてしまいましたスイマセン
言い方的にあって紫原ー青峰ラインだと思います」
花宮真さんの遠吠え「いや、でも紫原が真狩人ならどの道噛めなかったのか。」
高尾和成さんの念話「ファーーーーーーーーーーー――wwwww
氷室さんまさかの真あるかと思ったら偽だったしwwwww

紫原→火神であと二日俺らは生き残れるのかwwwwwww
火神グレー→黄瀬涼太 / 青峰大輝 / 高尾和成
◆桜井良さん「青峰さん申し訳ありません。ここは占わないでください」
死ぬwwwwwwwww」
黒子テツヤさん「カントクお疲れ様です。」
緑間真太郎さんの会話「相田さん黒を見た時点で出るべきだった。」
相田リコさん「お疲れ様でした。花宮さん本当に申し訳ないわ…」
青峰大輝さんの独り言「俺wCOなし言っちまったww…すまねぇ俺がCOなし言うの遅いからだよな…」
花宮真さんの遠吠え「昨日噛んだのは高尾。んで死体無しだから高尾狐な。
つーか昨日火神噛んどけばよかったわ。ぶっちゃけ相田占われないと思ってた。」
実渕玲央さん「相田ちゃんお疲れ様よ。初日吊られごめんなさいね」
桜井良さんの会話「スイマセンスイマセン!占い先把握ミスしてました!
僕羽虫なのでちょっと駆逐されてきますスイマセン;;
緑間さんも出させてしまいましたし。もう占いに
●出されることはありませんが」
緑間真太郎さんの会話「猫村をやり過ぎて4W脳になっていた、すまなかった。」
今吉翔一さん「相田さんお疲れ様。」
宮地清志さん「相田お疲れさん」
花宮真さんの遠吠え「うーん、なんつーか。お仲間すまん」
黄瀬涼太さんの念話「死んだっスね…俺たちどっちか…。俺死ぬ確立高いっス…。さよなら現世。
日記もぽいっス…赤司っち先にもふってるっスね…高尾君。」
緑間真太郎さんの会話「すまない、よく考えたら両目線で白になっていたから潜伏が無意味だったのだよ。
出るのが遅れて申し訳なかった。」
5日目の夜となりました。(13/08/20 23:37:27)
相田リコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 相田リコさん
火神大我さん0 票投票先 → 相田リコさん
花宮真さん0 票投票先 → 相田リコさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 相田リコさん
高尾和成さん0 票投票先 → 相田リコさん
紫原敦さん0 票投票先 → 相田リコさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 相田リコさん
桜井良さん0 票投票先 → 相田リコさん
相田リコさん9 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 相田リコさん
黒子テツヤさん「やっぱり難しいですね、霊界から見ていても混乱してきそうです。」
降旗光樹さん「はうわっ!確かに上がいた…!団子三兄弟みたいなことになってるね!>赤司」
桜井良さん「青峰さん申し訳ありません。ここは占わないでください」
黄瀬涼太さん「スライド了解っス、ただ俺は●吊ったほうが良いと思うっス!対抗も居てもでる場面じゃないとっスね。」
緑間真太郎さん共有CO,相方桜井!
指定相田さん、COありますか?
青峰大輝さん「Coはねぇ!」
桜井良さんスミマセン!相田さん吊りで!
高尾和成さん「紫原狩人把握
紫原真なら火神で平和起きた可能性も高い。やっぱ相田さん吊りがいいと思うぜ」
緑間真太郎さん「桜井、相田さんを吊るべきだと思うのだよ。
火神目線確定人外で氷室さん目線のグレーだから。」
火神大我さんまってオレの●つってくれ!!
青峰大輝さん「紫原の日記だと火神護衛GJありえるのか」
黄瀬涼太さん「グレー詰めるんスか?●2でてるけど吊らないんスか?」
花宮真さん「んー、なんかよくわかんねー位置から狩人COきたな。
まあ、一手置いても良い場所なんじゃねーかとは思う。
ただ紫原が狐だとして、2w2fだとすると狼狼村村村村村村狐狐でちょっと飽和ちけーんだよな。」
紫原敦さん「今日の死体なしがGJなら火神噛み
違うならグレーの狐噛んだってとこだろーねー」
降旗光樹さん「そうなんですねー!共有さん次第ってのはありますよね。相性もあるし!
オレは吊り余裕2ある村や、霊ロラとかじゃない場合は整理吊りはアリ派なのですが、余裕ない時やロラした時だと避けてしまいます!>実渕さん」
桜井良さんスライド:青峰さん
COありますか?
ゲームマスター「ここでグレー指定はまずいんじゃないか」
火神大我さん「Thanks! 狐全力で探すぜ」
氷室辰也さん「オレ視点タイガは初日●特攻で狂狐目。
今吉さんは真霊能の実渕さんを吊りにきた狼目。(ロラなら無いかもにかけた狐もありだけど)
2w残り濃厚だから高尾君吊って欲しい」
高尾和成さん「え?紫原吊るの?
火神視点2w露出だよ?どっちか吊って行こうぜ
グレーに狩人いる可能性も高いんだし」
緑間真太郎さん「完グレ吊りか?
火神目線の黒は花宮さんがキープされているし、相田さんは氷室さんのグレー
ここ詰めていいのではないかと思うが」
桜井良さん「日記の提出をお願いいたします>紫原さん」
相田リコさん「前からいってきたけどm氷室さんは狂人だと思っているのよ。占い狂狼濃厚ね。でも、火神くんは銃殺対応してないから狐の可能性もあるわね。」
青峰大輝さん「占い2なら噛まないんじゃねーの?あって共有噛みで護衛はあったかもな。
ただ、ここまで銃殺出てないし、狐のが確率高いと思っただけだ>良」
紫原敦さん【お菓子くれたら】かりうど日記【護衛するよ〜】
1日目
護衛:できない  死体:初日
初日せんせーっておいしいの?(コテン
守れなくてごめんねー?
2日目
護衛:火神  死体:宮地
火神室ちんで占い2CO
黒だした占いが即かまれの可能性も考えて護衛ー
霊ロラ確実だし霊能は放置するよー
3日目
護衛:火神  死体:降旗
速度、占い先ならこっちのが好印象
というわけで火神護衛かなー
狩人狐さがしてるっぽいし狼は占い抜きたいのかなー
4日目
護衛:火神  死体:
火神視点2w露出、囲いないあたりからも非狼目かなー
真あるとしたらこっちだと思う、火神護衛続行
火神大我さん「日記!>紫原」
黄瀬涼太さん「そうっスね!狐候補すくなすぎるのでこれなら1w飼いで進行した方が良いのかも>桜井君」
桜井良さん自由に占ってくださってかまいません。対抗の〇占いも許可いたします
>占いさん
紫原敦さん狩人CO
高尾和成さん「グレーで気になるのは青峰!
というか発言が薄くて色が見えないところ!潜伏してる人外ってのもあるんじゃねーの?というか狐ありそうな位置だと思ってる」
花宮真さん「占いは以前占い初日押し。此処まで2死体でてねーことからも、この2人の占い師が呪殺出来ない=真じゃないからだと予想しておく。
(火神偽はみえてっけど氷室が真か偽かはまだなんともいえねーところだからな。理由は初日考察)」
桜井良さん仮指定:紫原さん
COありますか?
紫原敦さん「火神視点3w露出かー狂ならこんなに黒だせないかなー真目あって狐
室ちんの高尾●はなー占ってほしいところだったけど
発言に黒っぽさは今のところなくて村かあって狐って印象だったんだよねー」
緑間真太郎さん「そして高尾は氷室さんの初黒だから、ここは放置でいいと思うのだよ」
火神大我さんオレ視点のグレーが青峰・高尾・紫原・緑間・黄瀬なんで、対抗の○入ってるけど今日から狐探しにいっていいか?>共有
降旗光樹さん「平和!銃殺出ても吊り減らなくなったよ…!紫原GJGJGJ!
これで少なくともあと1回は火神は占えるね!
5分の2(今日カントク吊りとして)で銃殺出るね!
これ、銃殺精度上げるために共有は出た方がいいんじゃないかな?」
黄瀬涼太さん「あ!平和か狐っスね!
そして氷室さんから●っスか…やっぱ狂目っス。吊り稼ぎしに来たように見えるっス。」
高尾和成さん「相田さんは気になってた位置だし狼も納得かなー
相田さん吊りで火神に狐探してもらう方向でいいと思うぜ」
桜井良さん「>黄瀬さん
ちなみに今までの狐候補って黒子さんかあって今吉さん(霊能乗っ取り)くらいではないでしょうかスイマセン」
緑間真太郎さん「>青峰
今吉さんへの投票だが、基本的には黒貰い霊能を吊るよりも新たな情報が出るのはグレー霊能吊りなのだよ
ただ、今回は氷室さんから実渕さんに白が出ていたから、実渕さん吊りで良かったなとも思う」
氷室辰也さん「平和。占い2COでここ噛むのはないと思うしグレーの狐噛み濃厚かな。」
花宮真さん「死体無しなー。GJって路線はちょい考えにくい。狐残りのが現実的だな。」
相田リコさん「火神くんあんなに真でみてたのに、まさか偽だったとはね。」
桜井良さん「◆青峰大輝さん 「今日は死体なしだな…狐噛み濃厚か?」
役職噛み+GJの可能性は見てないのでしょうかスイマセン」
黄瀬涼太さん「投票はくううううううrrrrrこっち!っス…。
俺の昨日の発言っスけど、上手く言えなくてごめんっス。パンダは安易に吊りたくないけど火神っち真で見るなら吊りもありって思ったっス。
だけど高尾君の
◆高尾和成 「花宮は火神視点の見えてる狼として放置していいんじゃないか? 」
これ見てそれもあり?と思ったけど狐吊れてるか分からない以上それは危険じゃ?
いやでも1w1Fならいけるんスかね。
狐目先に吊ってから花宮さん吊りってのもありとは思うんスけどね。」
高尾和成さん「火神視点狼は全部露出だな
今日の平和は火神を噛みに来ての平和と見るぜ☆」
今吉翔一さん「ちゃう、ワシの2コ前の発言降旗クンちゃうわ、赤司クンにや(ノノ)」
緑間真太郎さん「相田さんに黒が出たか・・・ここは氷室さんのグレーでもあるな」
桜井良さん「火神さん視点で3w露出把握いたしましたスイマセン
これで火神さんが真だった場合は噛めませんねスイマセン」
青峰大輝さん「今日は死体なしだな…狐噛み濃厚か?」
実渕玲央さん「狂が仕事しすぎてるわ・・・霊COほんとに申し訳なくなるぐらいに仕事してる(´;ω;`)」
高尾和成さん「平和!そして氷室さんの偽把握しましたー☆」
火神大我さんつーわけでオレ視点3w全部出た。残り全力で2f探す!!
紫原敦さん「高尾は多弁目で進行わかってる位置、グレーも見れてるところ
指定飛ぶ場所でもないから占ってほしいところかなー
ミドチンは質問→発言→質問って感じで7−4−7で発言数増えたり減ったり安定しない
3日目も霊ロラにのみ言及、室ちんの○でもあるし疑い位置」
ゲームマスター「大丈夫だよ、心配しなくても火神の方が頭が高い>降旗君」
相田リコさん「投票は黒子くん。指定だからってのもあるけど、狼でなくても残せないと思ったからよ。

緑間くんは、一行発言多め。他人に積極的に質問とばしてるけど、自分の意見が読めない。あと、氷室さんの囲いというのもあるわ。まあ、氷室さんは狂人濃厚だと思っているんだけどね。それ抜きでもここちょっと気になる位置かしらね。」
氷室辰也さん◆高尾和成さん 「花宮は火神視点の見えてる狼として放置していいんじゃないか?
氷室さん視点は限りなく3w残りだから飽和しそうなら飽和しそうで狼から出てくるっしょ☆」
オレ視点今吉さんが狼で真霊能の実渕さんを吊りにもって行き、あわよくばロラ完遂しなければ生き残れるという可能性もあるよね?
そうみないで3wのこりとみているのが怪しくて占ってみたよ。
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
青峰大輝さん「占い両方偽?共有HOで朝市の●出し、火神真で見ていいだろこれ。
氷室さんは狂目。実渕さんをパンダにする意味が狐ならないだろ、花宮さんも同じだ。」
相田リコさん「あら、平和ね。」
火神大我さんオレ真めでみてくれてるのに、最後の「霊能いないし、うかつにパンダ〜」の部分が矛盾してんじゃねえのって思ったぜ、です。
正直ここ指定位置だと思ったんスけど、狐ありそうだと思ったんで占ったぜ、です。
正直狐目わからねえんで、指定位置に狐いたら呪殺できねえと思ったから怖いけど占わせてもらった。
花宮真さん「【占い】
火神:狂>狐
さっくり結果貼って来るところから、破綻怖れねー狂人目。
んで、狼なら囲いつくりてーところだと思うけど、今の所囲いなしってこと考えると、狼って線は薄い気がしてきた。占い乗っ取りを狙った狐って考える方がしっくりきそうだな。

氷室:狼>狐>真
実渕が狼と過程して、仲間狼を庇いに出た狼。と見れる。
ただ前も言ったけど、氷室―実渕で狼だとすると、下手すると2w露呈することになる。
氷室はどうかんがえても信用取れてる位置とはいいにきーし、そう考えると狐か、
単独で動いてる感からすれば真なのか?とは思う。なんとも言えない位置。

ちなみに俺は依然占い初日推し。火神と氷室で狂狼or狼狐or狐狂」
緑間真太郎さん「おはよう、平和なのだよ」
黄瀬涼太さん「おはようございます!っス!」
氷室辰也さん「占いCO 高尾君●」
青峰大輝さん「はよ」
花宮真さん「はよ」
相田リコさん「おはよう」
火神大我さん「占いCOカントク●」
紫原敦さん「おはよー」
高尾和成さん「おっはよー!」
5日目の朝となりました。(13/08/20 23:28:47)
高尾和成さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
紫原敦さんの独り言「えっ」
ゲームマスター「オヤコロ」
今吉翔一さん「そう、ワシは噛まれ真でええやん!って言おうとして、あまりに虚しいし怪しいからやめてん >赤司クン」
緑間真太郎さんの会話「高尾は人外なら厄介だけど、占い位置だろう」
桜井良さんの会話「青峰さんは全体的に単独ぽい気がしますね。僕のような不慣れな村なぱっしょんですスイマセン」
ゲームマスター「残せない位置吊りする余裕はないんだけどね」
高尾和成さんの念話「明日もまたここで会おうぜ(フラグ)
写真集はいらないけど」
降旗光樹さん「ああああっ赤司…!あの…頭を低くしようと思うんだけど…アダッ…!これどうやって降りればいいのかわかんない…あいてっ!>赤司」
黄瀬涼太さんの念話「赤司っちもふもふするっス!」
宮地清志さん「◆高尾和成さんの念話 「吠え稼ぎで3fくらいいると思わせるのだよ☆」
うるせぇはっさくぶつけんぞ^^」
緑間真太郎さんの会話「青峰は投票見直せる辺りは村の可能性を見ている
ただ発言的には何とも薄い」
黄瀬涼太さんの念話「こおおおおおおおおんんんん!」
高尾和成さんの念話「もふもふが明日お前の元に行くかもな…>赤司」
桜井良さんの会話「了解です。紫原>相田さんで行きます。どっちも○だったら青峰さんか黄瀬さん指定で」
黄瀬涼太さんの念話「 」
黄瀬涼太さんの念話「 」
黄瀬涼太さんの念話「要らないって言われた!?そんな!高く売れるっス!女子に大人気っス!」
高尾和成さんの念話「 」
高尾和成さんの念話「 」
緑間真太郎さんの会話「占い初日なら泣くが、まだ囲いはないのだよ」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーーンンン」
黒子テツヤさん「火神くん、僕は君を信じてました……!
そして村に貢献できなくてすみませんでした。」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーーンンン」
実渕玲央さん「多弁なら最終日まで残ってもいいけどちょっと大人しい子だと発言から中身見えないし占い位置でもないから狐、狼ならちょっと厄介になるから私は吊っちゃうわ。共有次第なところでもありそうなんだけどね>降旗ちゃん」
桜井良さんの会話「では紫原さん>青峰さん>黄瀬さん当たりでいいでしょうか?
狐目狙うなら相田さんが気になりますが。ここ狩人もありそうで何ともですスイマセン」
高尾和成さんの念話「吠え稼ぎで3fくらいいると思わせるのだよ☆」
今吉翔一さん「ああ、ありがとう。ワシも我ながら、実渕はCCOやねんから状況は圧倒的にワシ真やん、とか思ってたりしたんやけどな>降旗クン」
緑間真太郎さんの会話「紫原>相田=黄瀬・・・かな、オレは」
ゲームマスター「CCOだから決め打ちありというより、吊りに余裕がないから真役職はとりあえず噛まれてくれっていうのが正直なところだよね。真役職吊る余裕とかないし」
高尾和成さんの念話「 」
高尾和成さんの念話「 」
高尾和成さんの念話「写真集()いらない()
賭けにならない()」
高尾和成さんの念話「 」
高尾和成さんの念話「 」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。」
黄瀬涼太さんの念話「じゃあ俺は俺の写真集賭けるっス…」
桜井良さんの会話「狐が吊れた可能性って黒子さんくらいしかないですしね
明日の指定候補としては青峰さん=紫原さん>黄瀬さん当たりでしょうか?
グレーが減りませんスイマセン!」
花宮真さんの遠吠え「因みに疑いどころなら緑間。氷室の囲い。」
火神大我さんの独り言「狐どこおおおおおおおおおおFOOOOOXXXXXX」
実渕玲央さん「火 神 君 (´;ω;`)」
降旗光樹さん「なるほど…!お返事ありがとうございます>実渕さん
あとあと残せない位置を吊るのは吊り余裕がある時だと思ってしまいました。特に今回は霊能を吊りきってるので村視点での吊りの余裕がないので…!」
緑間真太郎さんの会話「青峰がオレを殴ってきているな。投票を見直すのは狼だと難しいかもしれない。」
火神大我さんの独り言「狼全部見つけたんだけどおおおお」
宮地清志さん「黒子お疲れさん」
火神大我さんの独り言「占いCOカントク●」
ゲームマスター「吊りに余裕がないので、なにもすぐロラしなくとも今吉さんはとりあえず残していいんじゃないかとは僕も思いますけどね。共有は決め打ちが怖いといっていたのでどうでしょう」
高尾和成さんの念話「明日どっちか溶けてるに真ちゃんのラッキーアイテム賭けるぜ…」
今吉翔一さん「ただでさえ吊り余裕ない村やから吊らんとおいといてくれるかなって思ったんやけど、やっぱりロラされたなぁ。初日ちゃんと喋って信用とれてたら変わったやろうか・・・」
花宮真さんの遠吠え「火神噛みチャレして、噛み通ったら多分俺吊りになるだろ?
そっから嘘のLWCOで仲間は実渕-黒子って言ったら悪手になんのか?
んー、俺もわかんねーな。つーか火神噛みが通るかもまず怪しい所」
相田リコさんを占います。 >>> 火神大我 <<<
桜井良さんの会話「センサーポンコツでスイマセン!」
緑間真太郎さんの会話「さてと、吊り余裕がないのは厄介なのだよ」
黄瀬涼太さんの念話「やばいっスね!明日はどっちか居ないんスかね!火神っち噛んでマジ!」
桜井良さんの会話「個人的に気になるところ
相田さん:霊能いないから吊れないのではなく、花宮さん吊り=氷室さんの
     真切りということに対して発言なし。誰が吊れてもよさそうで狐>狼>狩目?
黄瀬さん:↑同じく

紫原さん:実渕さんで1wは確実につれてるという考え→今吉さん真確定で見てる?
青峰大輝さんの独り言「占い両方偽?共有HOで朝市の●出し、火神真で見ていいだろこれ」
高尾和成さんの念話「うえええんn(´;ω;`)
氷室さんどっちかに○下さいなのだよー(´;ω;`)」
花宮真さんの遠吠え「さてどーすっかなぁ。
@火神噛みチャレ(真占いとほぼ確信させちまうことになるけど、相田が占われることはなくなる。ただ狐処理がめんどーそう)
Aグレー噛み(火神が相田をうらわなねーことを祈る)」
降旗光樹さん「黒子お疲れ様…!」
実渕玲央さん「黒子ちゃんおつかれさま!
残せない位置、ってことでの指定も込みだったみたいだからね。ここでスライドしちゃうと後々吊れなくなっちゃうし仕方無いんじゃないかしら?>黒子ちゃん吊り」
降旗光樹さん「オレも今吉さんは据え置きでいいんじゃないかと思いました。
普通の霊2ならばロラもいいと思うけどCCOなので決め打ちもアリな気がしてます>今吉さん」
相田リコさんの遠吠え「占われたらすいません」
黄瀬涼太さんの念話「完グレに残る狐」
火神大我さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんの念話「2w2f残りだから飽和人数は6…
とてもじゃないが生き残れる気がしないのだよ☆」
桜井良さんの会話「黒子さんスイマセンお疲れさまですきっと村ですよねスイマセン!」
今吉翔一さん「黒子クン、お疲れさん。」
降旗光樹さん「霊ロラしてるから吊り余裕ないわけだし。
銃殺出たとしても吊り数は減るから村視点での吊り余裕変わらないから難しいところですよね。」
4日目の夜となりました。(13/08/20 23:23:41)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
火神大我さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
花宮真さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
紫原敦さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん10 票投票先 → 花宮真さん
相田リコさん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
今吉翔一さん「ワシは余裕できたらケア吊りって、村視点やとやっぱり怖いんやろうか。」
降旗光樹さん「狐2村なので霊能決め打ちしてもいいと思ったんですがそういうわけにもいかないのかな…。。。
黒子のCOなしは非狐だし、狼が飽和避けでCOなしする局面でもないと思うからスライドしてもいいように思うだけど、それはマズいんでしょうか…?」
相田リコさん「霊能いないし、うかつにパンダはつれないわ。私も残せないとおもってたところだし、了解だわ>共有」
紫原敦さん「共有潜伏してる上での●だし朝一も好印象かな
実渕狼で一匹吊られて占い騙りだす余裕はなかった感じかな、占い真狂目」
緑間真太郎さん「吊り余裕はないから、村なら抵抗して欲しいのだよ
そして占いは早めに呪殺が欲しいのだよ、早めに真偽決め打ちたいのだよ」
桜井良さんCOなし把握いたしましたスイマセン
では申し訳ないですが今日は黒子さん吊りでお願いいたしますスイマセン
高尾和成さん「>青峰
狂人は囲いだけじゃなくて村目に●出すのもお仕事なのだよー
特にこの村は狐を囲う可能性も高い、●出しってのは悪くないと思うぜ☆」
黄瀬涼太さん「吊るとは言ってないっス。俺パンダ吊るのは嫌いだけど火神っち真と見るなら吊って良いかなとは思ってるっス。はっきりしたこといえなく申し訳ないっすけど>桜井君」
黒子テツヤさんCOありません。
桜井良さん仮指定:黒子さん
このままだと吊りますよスイマセン
今吉翔一さん「理由そんだけかいなwああ、桜井の・・・そうやったわ確か>宮地」
相田リコさん「火神くんの○を消そうとしたようね。このことからも、火神くんかなり真め。氷室さんは相対的に狂濃厚。あと、降旗くん噛んだのは、
降旗くん「*グレー
・花宮さん
把握タイミングが遅い。
黒展開での把握リズムの遅さは狼寄りで見ちゃいます。
花宮さんにロックかかってたから、とかいう理由でのウザ噛みの可能性もあると思うわ。」
緑間真太郎さん「黒子、仮指定が入っているのだよ」
花宮真さん「火神偽だけど、氷室真にもみえねーから俺は初日占いの可能性を考慮しとく。初日占い、火神が狂or狼。氷室が狂or狼or真(一応)」
黒子テツヤさん「すみません、なるべく早めに発言するように気をつけます。
ログを見て考えていたら出遅れてしまって。>カントク」
黄瀬涼太さん「狼ならむしろCO速度遅くなるんじゃねーっスかね?初日以降はちゃんと朝一だし。狂目って言ったり狼目って言ったりぶれてる気がするっス。
火神っちの花宮さん●は狂なら怖い所な気するっス」
緑間真太郎さん「>桜井
黄瀬は「安易に吊れない」と言っていると思うのだが」
高尾和成さん「花宮は火神視点の見えてる狼として放置していいんじゃないか?
氷室さん視点は限りなく3w残りだから飽和しそうなら飽和しそうで狼から出てくるっしょ☆」
紫原敦さん「火神の○が噛まれてんのねー火神囲いなしじゃん、非狼目かな
室ちんは引用多いけど理由自体はそんなに濃くはないかなー
呪殺対応いっぱい作ってる感じ?速度もそんなに遅くないし破綻してもいい狂目かな」
緑間真太郎さん「>花宮さん
なるほど、確かに花宮さんは初日の特攻を追っていましたね」
桜井良さん「>黄瀬さん
霊能がいないから吊る=火神さん真盲信ということでしょうかスイマセン」
青峰大輝さん「◆高尾和成さん 「花宮さんパンダっすねーそして降旗くん噛まれで火神の囲いは0
火神が狼の可能性考えてたけどこれは真狂目」
狂人が2回も●出すか?それより囲いにくるんじゃねーの?」
花宮真さん「>緑間
初日は火神偽疑ってて、昨日のCO速度で真目に見た結果がこれだった」
ゲームマスター「11>9>7>5>3>
5吊り2w1f1k。ぎりぎりだね」
氷室辰也さん「また、パンダにされた(´;ω;`)
花宮君は○だ!オレタイガに信用負けてるのは分かるけどここ吊っちゃダメ><」
桜井良さん仮指定:黒子さん
COありますか?
降旗光樹さん「◆宮地清志さん 「◆高尾和成さんの念話 「吠え稼ぎしとくね!」 」
高尾…!!wwww」
高尾和成さん「>相田さん
◆相田リコ「霊能はいったん放置してもいいと思うわ。吊り余裕ないし、かなり真目の霊能は釣りたくないわ。」
今吉ー相田ラインが見える?でもかなり露骨だしここは占って貰って色見たい位置だなあと雑感
あとは黒子青峰あたりは発言印象に残らない感じで吊りたい位置」
花宮真さん「まあやっぱり狂特攻だったってことな。
CO速度踏まえるなら狼目?でも囲い作らなかったっつーか噛み先かぶせなかったこと考えると、狼よりは狂人目か。寧ろ真占い初日なんじゃねーの?と思い始めてきた。」
桜井良さん「ここでのパンダはどちらかの占いの真を切ることになってしまいますので
グレーから指定しますスイマセン」
緑間真太郎さん「>花宮さん
夜の考察では占いを「火神>氷室さん」で見ているのに「やっぱり」とはどういうことなのだよ

まあ、花宮さんは火神目線の飼い狼でいいと思うのだよ」
黄瀬涼太さん「仲の良い占いっスね、流石っス。
霊能居ないし色見るって段階でも無いと思うっス。」
降旗光樹さん「*投票先:花宮さんです!
理由は3日目朝の「グレー考察」と今日の「占い師考察」を見てください!
氷室さん真に見えない、花宮さん狼目での投票です。

*占い師
オレは、これは真に見えないです…!
◆氷室辰也「オレと今吉さんライン切れ。オレ視点氷室ー実渕ラインでFAだ。」
ライン切れ見るまでもなく自分の白から出た霊能が狂人ってかなりレアですよね?

*グレー
黒)花宮・カントク(昨日参照)・高尾

◆高尾和成さん「火神真ならロラしてもいいと思うけど下手にグレー指定して狩人飛んだら洒落にならないし」
逆じゃないかな?あと、結局吊りきりなのかグレー吊り希望なのか曖昧な印象持ったよ!」
高尾和成さん「花宮さんパンダっすねーそして降旗くん噛まれで火神の囲いは0
火神が狼の可能性考えてたけどこれは真狂目」
宮地清志さん「こないだスーパーで見かけた。そういや桜井の好物じゃなかったか>今吉」
青峰大輝さん「降旗がかまれてるんだな…火神には囲いが全くなくなることになるな狼ならSGつくるだろここ真目でみていいとこじゃね?」
相田リコさん「黒子くんは挨拶二日連続遅すぎるわよ。二日目挨拶遅かったから、グレラン無理で騙りに出された狼かとおもったけど、三日目もここまで遅いんだったらそうは思えなくなってくるわね。」
降旗光樹さん「お疲れ様です…!」
実渕玲央さん「狂人がすごい囲ってくれてるわ・・・なんで毎回パンダになるのかしら(´・ω・`)」
黄瀬涼太さん「投票は今吉さん。
共有さんがそういうのであれば従うっス。ただ今吉さん真で見るなら火神っちは真目。
俺は真狂で狼は潜伏と見てるっス。

◆花宮真さん 「実渕が狼で氷室が庇いに出た、って考えもできねーことねーけど、
でもそーすると下手したら一度に2w処理できることになるよな?
って考えると、氷室狂目なんだよなぁ。」
俺そう言いたかったっス。文章まとめらんなくてごめんっス…。俺へのつっこみ出なかったら
ごめんなさいっス☆
相田さんは夜書いたっぽいのは厚いけどあとは観察って感じなんスよね、傍観って感じ。
ただ霊能に関する発言は同意だったりしっかりして見えるのでまだパッションの域。」
緑間真太郎さん「花宮さんに火神から黒・・・というか、またパンダなのだよ」
火神大我さん「パンダにされたけど、花宮サン狼!!」
今吉翔一さん「降旗クン、お疲れさん。」
紫原敦さん「黒ちん峰ちんは続けて発言薄い印象
霊能はロラ完遂するべきだと思うけど今吉さん真目で見る人は火神真目だからなのか
人外があとから霊COするはずないと考えてるのか気になるところ」
黒子テツヤさん「おはようございます。狼あまり吼えてませんでしたね。」
花宮真さん「やっぱり火神偽かよ(ゲンドウ)」
ゲームマスター「お疲れ様。」
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
実渕玲央さん「降旗ちゃんお疲れ様よ」
花宮真さん「【占い】火神>氷室
火神は昨日のCO速度て一気に真っぽく感じた。俺が初日にぎゃーぎゃー言ったから速度改変したのかもしんねーけど。
まあそういうこと出来るってことは真>狼なのかもなって思う。
狼なら噛み先と占い先を被せとけば、2死体でても呪殺対応はいらねー訳だし。
ただ昨日の死体は宮地で、火神は降旗占い。って考えると、火神狼路線も考えにきーな。真目。
氷室は実渕庇いにきたって考えると狂人目、」
高尾和成さん「昨日は霊能ロラ完遂!
下手にグレー指定入れて狩人飛ばしたくないのだよ!
今吉さんを真決め打ちってことは氷室さんの真を切ることにもつながるからな!
まだ呪殺見てないし火神真は決め打てない。というわけで完遂なのだよ☆」
相田リコさん「花宮さんまたパンダね。」
宮地清志さん「降旗お疲れさん」
氷室辰也さん◆花宮真 「実渕が狼で氷室が庇いに出た、下手したら一度に2w処理できることになるよな?
って考えると、氷室狂目なんだよなぁ。」
◆花宮真 「占いは火神が狂or真目(但し今日の速度的に真目に見れる)
氷室は実渕庇いに来たとみるなら狂or狼か。狐って路線は薄いんじゃねーのか。」
似たような内容で発言稼ぎしすぎ。というか庇い庇いって何回も言ってるのがどうしても気になって占ってみたよ。
火神大我さん初日挨拶遅いのに昨日は逆に早い位置。初日からいきなり速くなったのが様子見してたんんじゃねえのって思った。
6−7で多弁だから占われる位置なのにガンガン発言してたのは、それを逆に村目でとってほしかったんじゃねえかっていうパッション。
んでそんなに多弁なのに占い真偽、霊能真偽ばっかりでグレー見てねえんだよ。ちょっとおかしい気がして占った。
青峰大輝さん「緑間が2日目の投票今吉さんに入れてるんだな…昨日理由言ってたか?いまさらかもしれないけどちょっと理由が知りたい。」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
黄瀬涼太さん「おはようございます!っス!」
青峰大輝さん「はよ」
高尾和成さん「おっはよー!」
花宮真さん「はよ」
氷室辰也さん「占いCO 花宮君○」
紫原敦さん「おはよー」
相田リコさん「おはよう。」
火神大我さん「占いCO花宮サン●」
4日目の朝となりました。(13/08/20 23:15:26)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
桜井良さんの会話「紫原さんも狼というよりは村狐目、に感じてしまいましたスイマセン」
今吉翔一さん「なんでびわwwww>宮地」
緑間真太郎さんの会話「黒子が狼なら初手囲い貰いそうではあるが・・・」
緑間真太郎さんの会話「なら、黒子>青峰で行くか」
宮地清志さん「◆高尾和成さんの念話 「吠え稼ぎしとくね!」
高尾wwwあとでびわぶつけるわwww」
緑間真太郎さんの会話「あとは紫原も気になる。
明日は黒出てもその占い目線の飼い狼にするのだよ」
桜井良さんの会話「青峰さんは村狐目に感じました。黒子さんの方が狼目な印象でしょうか」
黄瀬涼太さんの念話「高尾君の吠え稼ぎが凄いwwww」
黄瀬涼太さんの念話「あ!吠え稼ぎ忘れてた!日記書いてるとつい…
コオォーーーーーーン!!!!」
桜井良さんの会話「失礼いたしました。両視点を詰めていくことにいたします
氷室さんは囲いなしですね」
緑間真太郎さんの会話「なまじっか発言稼いでる分、青峰の方が引っかかるのだよ」
高尾和成さんの念話「吠え稼ぎしとくね!」
今吉翔一さん「まぁそれも作戦やしな。しゃあないわ>実渕」
高尾和成さんの念話「コオォオーーーーーーーーーーン」
高尾和成さんの念話「コオォオーーーーーーーーーーン」
緑間真太郎さんの会話「黒子は不慣れ村の可能性もあるが、残せない位置なのだよ・・・

花宮さんは人外なら泣くレベル、超村目、むしろさっさと占えな位置」
高尾和成さんの念話「コオォオーーーーーーーーーーン」
花宮真さんの遠吠え「んー、降旗はとりあえず考察良く出来てるって感じ。完全に村よりだな。
つーか俺にロックかかってんのがこえーから噛むわ。逆に疑われる可能性もあっけど。
黒子が発言ちょっと少なめで色見えない所かもな。これ理由に殴れねーもんか。」
高尾和成さんの念話「黄瀬くーーーーん…(´;ω;`)」
桜井良さんの会話「あ、でも青峰さんの発言薄めですね。確かに残せない位置では
あるかもしれません」
緑間真太郎さんの会話「占いの真偽はまだ考えなくていいのだよ。
グレーで白を貰わなかった人から、誰を吊るか」
実渕玲央さん「火神くん(´;ω;`)やめて(´;ω;`)」
黄瀬涼太さんの念話「遺言銃殺()とかあったら笑えないっスね!高尾君先に逝かないでっス!
寂しい!俺も浮いたこと言ってるかもだから怖いっス!」
火神大我さんの独り言「おい狐どこだよおい!!」
火神大我さんの独り言「占いCO花宮サン●!」
相田リコさんの遠吠え「大丈夫よ。私も作っておくわ。あと、イマイチどこ殴っていいかわからないから、怪しいと思う人を上げてくれたら助かるわ」
桜井良さんの会話「指定候補:黒子>黄瀬でしょうか。
高尾くんも狩人かブラフまいた素村ぽいですスイマセン!」
花宮真さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
花宮真さんの遠吠え「噛みは降旗か黄瀬。100」
今吉翔一さん「緑間共有かいなwwめっちゃ疑ってしもた(ノノ)」
緑間真太郎さんの会話「個人的には、青峰>黒子=紫原」
火神大我さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
黄瀬涼太さんの念話「明日には死んでる気するっス」
高尾和成さんの念話「早く火神噛んでくれーーーー><
というかオレ喋りすぎだああああああ><
溶けてたらごめんな…」
桜井良さんの会話「個人的に狩人あるところが抜かれてしまってますスイマセン
火神さん:真狼目。しかし狼であの不慣れ感なら●特攻に違和感
     その場合メタですが発言が強そうなところに仲間がいそうです
氷室さん:狂>狼>>真目?」
緑間真太郎さんの会話「明日の指定先を優先順位付けて考えるのだよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
宮地清志さん「今吉はお疲れさん」
今吉翔一さん「お疲れさん。」
緑間真太郎さんの会話「降旗が花宮さん投票?」
花宮真さんの遠吠え「お疲れ。悪いけど占いCO諦めて良いか?狩人日記作っとく」
桜井良さんの会話「お疲れさまでした!あの指示でよかったのでしょうか?」
実渕玲央さん「今吉さんおつかれさま。霊能COしちゃってごめんなさいね(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(13/08/20 23:10:20)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
氷室辰也さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
花宮真さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
今吉翔一さん11 票投票先 → 氷室辰也さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
紫原敦さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
相田リコさん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
花宮真さん「実渕が狼で氷室が庇いに出た、って考えもできねーことねーけど、
でもそーすると下手したら一度に2w処理できることになるよな?
って考えると、氷室狂目なんだよなぁ。」
紫原敦さん「占いは火神>氷室だねー今のところは
対応する時間もなくでてきた火神は真狂狐目かなー」
緑間真太郎さん「今吉さんを真決め打つなら氷室さんを吊るべきと言うことになってしまう
これは少し賭けすぎると思うのだよ」
高尾和成さん「火神真ならロラしてもいいと思うけど下手にグレー指定して狩人飛んだら洒落にならないし」
火神大我さん占い先今日も予告しねえ!>共有
相田リコさん「了解>共有。」
桜井良さん「なるほど。突っ込んでしまってスイマセン。返答ありがとうございます>黒子さん」
今吉翔一さんわかった。そこまで不安なら吊ってくれ>共有
実渕玲央さん「いま気づいたけど左隣狩人じゃない!初日に←●凸する勇気があれば・・・」
黄瀬涼太さん「俺は氷室さん狼か狂、どっちかつーと狂で見てるんスよ>高尾君
狐なら今回の場合初日にでてもおかしくないと思ったけど、●に○あてるなら
実渕さん狼で見るなら庇って出てきたかなーって」
黒子テツヤさん「誤爆の可能性も考えてはいますが比較的、という意味です。
言葉が足りていませんでした。>桜井くん」
花宮真さん「占いは火神が狂or真目(但し今日の速度的に真目に見れる)
氷室は実渕庇いに来たとみるなら狂or狼か。狐って路線は薄いんじゃねーのか。
狐ならあのタイミングで占い出るのなんて自殺行為だろ」
相田リコさん「霊能はいったん放置してもいいと思うわ。吊り余裕ないし、かなり真目の霊能は釣りたくないわ。」
今吉翔一さん「昨日から発言のたびに霊能ロラばっかり推す緑間がワシは気になってた。氷室と緑間で繋がってる可能性もあると思うで。」
降旗光樹さん「>氷室さん
ごめんなさい…!ホントだ…!埋まって来ます!(ダッシュ)」
桜井良さん霊能の決め打ちは怖いので。申し訳ないのですが
今吉先輩吊らせていただきますねスイマセン>今吉先輩
高尾和成さん「占いは増えない、と
真狼ー真狼っていうと狂人どこ行っただから真狂ー真狼ってところ
2-2なら狐も出てないし欠け考えないなら上のどっちかと見る」
宮地清志さん「黄瀬噛めよ^^狩人保護なら良かったけどな」
花宮真さん「>今吉サン
13>11>9>7>5>3>の6吊りで残り2w2f(今吉真なら)
一応あんた吊る余裕ぐらいはありそーなもんだけど?
つーか、完遂しねーロラは悪手だろ。」
緑間真太郎さん「霊能をもし決め打つのなら、占いも決め打つことになってしまう
これは危険すぎるのではないかと思うのだよ
ただ、火神は今日の結果貼りの速さが群を抜いていたのは好印象なのだよ」
実渕玲央さん「宮地さん狐っぽいとは言ってたけど最終狐狩目で噛みだったみたいよ」
紫原敦さん「火神と今吉さんライン繋がったねーここ視点1w吊れてる
火神は朝一とってるあたりは好印象、室ちんは占い先がちょっと微妙かなー」
黄瀬涼太さん「今日占い増えるかもーとか思ってたら増えないんスね。
占いは真狂>狐目、氷室さん狼なら2w露出っス。囲い目的ででて引っ込みそびれたならありえるかもっスけど。」
今吉翔一さん「この村吊り余裕ないんやで!ワシは後々ケア吊りすればええんやないか?」
火神大我さん「霊能欠けで狐が乗っ取りに来たセンを一応考えた。CO遅かったし、様子見してたんじゃねえのって思った>フリ」
高尾和成さん「>グレーでは発言薄くて挨拶位置遅いってことで黒子が
●見て引っ込んだ可能性あるんじゃないかな?
>あと気になるのは黄瀬くんかなー
◆黄瀬涼太「占い2CO。実渕さん狼と見るなら火神っち真目かな。氷室さんは非狐目。
狐ならここででるのは自殺な気するっス。」
ここでいきなり狐に触れる発言。いきなりどうしたんだろっかなーってちょっと気になる
発言稼ぎ?吊られたくなさそうなところ」
降旗光樹さん「氷室さん真ならば、吊られたのは真霊能。
狼3残りだから、氷室さん噛みしてくるんじゃないかな?と思うんだけど。」
桜井良さん「>黒子さん
誤爆の可能性などは見ていないのでしょうか?」
氷室辰也さん「降旗君へ
昨日◆氷室辰也 「2−2。
今吉さんは人外だけど狂人視点だとどっちが真か分からないはず。狐か狼目で見るよ。」
と今吉さんについて発言してるんだけど?」
ゲームマスター「涼太か宮地さんで宮地さんですね。
狩人狙いみたいです」
青峰大輝さん「今日占い増えないんだな…火神は今日全く様子見なしで真狼目に移行」
相田リコさん「黒子くんは3発言。発言稼ぎする気もなし。あいさつもかなり遅い位置。
青峰くんは発言数多いのに一行発言ばかりで発言稼ぎしてる印象。挨拶は早かったわね。
あと、花宮くんはとてもよくしゃべれるのに、あいさつは遅め。あと、黒でたときに把握の反応遅めなのは人外目。
占いに出ようとして潜った人外の可能性高いと思ったわ。」
高尾和成さん「火神は今日は朝一CO、これはかなり印象いいなーってところ
氷室さんは逆に遅くて死体確認してんじゃないのって印象。
火神>氷室
占い理由はどっちも個人特定できる範囲だなー」
花宮真さん「んで、実渕●か。火神-今吉でラインつながった事になんな。
氷室-実渕と火神-今吉みたいな感じでラインみていいんじゃねーか。
んで、今日の感じからすると占いは火神>氷室か。
理由はどっちも個人特定出来る程度にしっかりしてんだよなぁ。」
宮地清志さん「なんでオレだったんだ?相田と花宮と青峰は殴ろうとしてたけど」
緑間真太郎さん「とりあえず今日は霊ロラを完遂すべきだと思うのだよ
氷室さんがオレ占いの理由でツッコんで来ているが、なるほど、実渕さん狂人を追わなかった理由はわかったのだよ
理論上可能性があるのに断定していたのは気になっていたので」
今吉翔一さん「実渕が狼やったんで、氷室偽やで。」
降旗光樹さん「>火神へ
「「黒CCOからの霊能吊りの場合、ロラじゃなくて霊能決め打ち方向ってこともアリだと思います…!」
殆どがロラって言ってるなか決め打ちを提案する。↑の一言が印象に残ったから占ったぜ。」

火神視点で霊能初日じゃない限りは今吉さんは真霊能なんだけど、火神は↑の意見には賛成ではないの?
それこそ吊り数1無駄にすることになるよね。」
桜井良さんなるほど。すみませんが今日は霊能ロラ完遂させてくださいスイマセン
今吉さん真なら1w吊れて火神さんとラインが出来たのですね
黄瀬涼太さん「◆実渕玲央 「火神君は狂孤。2匹いる以上狐が騙りに出てきてもおかしくないけど狐なら●凸よりは仲間囲いに行きそう、ってことで狂より。
これが気になったし●貰いからのCCO。なのでここ投票っス。
そして今吉さん真と見るなら氷室さん破綻になるっスよね。」
黒子テツヤさん「実渕さん●でしたね、火神くんを真に見ます。」
氷室辰也さん「オレと今吉さんライン切れ。オレ視点氷室ー実渕ラインでFAだ。」
実渕玲央さん「宮地さんおつかれさま。
CO準備ぐらいはしておくべきだったわね・・・ほんっと、なにも準備してないときに・・・次からは占いCOの準備はしておくわ>征ちゃん」
黒子テツヤさん「投票は実渕です。
実渕さんに投票した理由は火神くんのCOの出方を見て真だと判断したからです。
それからパンダだったので色を見たいという理由もありました。」
相田リコさん「あら、実渕さん黒ね。霊能とラインつながったから火神くんかなり真め。今日も朝一とってるし。」
今吉翔一さん「昨日のCOが遅れたんはほんまにすまんかった。
ただ霊ロラって言うてた奴な、いくら初日に狼が吊れたからって、この村は吊り厳しいんや。
後々ワシを吊るにしても、他の人外目から吊りにいって欲しい。っていうんが正直なところや。」
花宮真さん「投票は実渕。
今吉サンが偽なら霊能で後からCOするメリットなんてそーそーねーだろ。実渕のが吊り逃れのCO臭かった。」
降旗光樹さん「*グレー
・花宮さん
把握タイミングが遅い。
黒展開での把握リズムの遅さは狼寄りで見ちゃいます。

・カントク
◆相田リコさん 「今吉さんは真霊能なら少し出るの遅いんじゃないかしら?」

実渕さんが霊能COしても吊り方向に動くならば明日出て来るのもアリなんじゃないですか?
黒展開なので潜伏するかもしれないから様子見てたんじゃないかと思います。」
降旗光樹さん「*占い
・氷室さん
氷室さんは実渕さんへの言及はあるけれど、今吉さんへの言及なし。

氷室さん視点で火神−今吉さんは偽
そこへ触れないのは視点漏れじゃないかな?

・火神
黒で遅かったのは気になる
もし、偽で銃殺確認したのならば非狐」
紫原敦さん「昨日の投票は実渕さん
黒出されでCCOって正直人外目にしか見れない、真ならごめんねー、まあ今日は今吉吊りでいいっしょ?
ミドチンが質問飛ばす人っぽい、それ以外は把握多めかな
降旗は◆降旗光樹さん  「(略)パンダだから安易には吊れないよね?!」発言は引っかかる
あそこで実渕さんがCOなしなら霊能出てないし吊る場面じゃね?と思う
黒ちんも挨拶遅いし薄目な位置だな 」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
黄瀬涼太さん「まず火神っち真目、実渕さん狼で俺は見るっス。
狼身内切りなら霊能から霊ロラ期待した?って感じっスかね。狐特攻なんてのもあるっスけど。狐さんにもお仲間居るしそう簡単にできるかな?あるならアグレッシブ!嫌いじゃないっス!
あと昨日降旗君も言ってたけど、霊ロラは完遂の必要は場合に応じてで良いと思うっス。今吉さん真目にみるのであれば残しもありだと思うっス。」
ゲームマスター「おや、お疲れ様です」
青峰大輝さん「占いは昨日の時点では真狂=狂狼=狂狐でみてる。狼は●だしで潜ったんじゃねーかって。」
高尾和成さん「昨日の投票は実渕さん!霊能ロラって指定だし狼目の方から吊って行くぜ!
実渕さんが真霊能でも今吉さんは狼ってことはないんじゃないのか?って思ったぜ
とはいえ霊能ロラだし今日で今吉さんもバイバイなのだよ…」
降旗光樹さん「投票先:実渕さん
実渕さんは、
◆実渕玲央「対抗でてくるの?乗っ取る気があるならもっと早く出てきなさい!
これもだけど、最後の長文も真視点に思えなかったです!」
氷室辰也さん◆緑間真太郎さん 「>氷室さん
あなた視点では、実渕さん狂人・今吉さん真の可能性もありますが?」
実渕さんの挨拶位置は朝1。狂人ならば挨拶を挟まずに占いCOの用意するだろう。
そこが気になって占ってみたよ。
花宮真さん「>黄瀬(昨日の返信)
あー。色変えか。確かにその時間考えると別に遅くはねーのか。
何となく遅かった気がしたんだけど、思い込みだったかもしんねーわ。指摘どーも。」
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
火神大我さん挨拶の早い位置だな。吊数余裕が1しかないってを分かってる。
それを発言できるってのは計算できる村か飽和狙ってる狐じゃねえのって思ったぜ。
「黒CCOからの霊能吊りの場合、ロラじゃなくて霊能決め打ち方向ってこともアリだと思います…!」
殆どがロラって言ってるなか決め打ちを提案する。↑の一言が印象に残ったから占ったぜ。
宮地清志さん「え、おつかれさん」
青峰大輝さん「投票は実渕さん。
今吉さんが偽ならわざわざロラされに出てこないだろ?まぁどっちにしろ今吉さんは霊脳結果●っていうだろうから
火神真も今は妄信しねぇけどな。」
黄瀬涼太さん「おはよっス!」
高尾和成さん「おはよう!」
青峰大輝さん「はよ」
氷室辰也さん「占いCO 緑間君○」
今吉翔一さん「霊能CO、実渕●や。残り人外は最大2w2f1k。」
降旗光樹さん「おはよう…!」
花宮真さん「はよ」
相田リコさん「 おはよう」
紫原敦さん「おはよー」
火神大我さん「占いCOフリ○」
3日目の朝となりました。(13/08/20 23:01:58)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
黄瀬涼太さんの念話「フラグww」
桜井良さんの会話「あ、なるほどですスイマセン!出しゃばってしまってスイマセン!」
黄瀬涼太さんの念話「また明日も会おうっス!」
緑間真太郎さんの会話「あとは火神の黒が見えていなかった可能性もある」
高尾和成さんの念話「おっけー☆また明日ここで会おうぜ☆(フラグ)」
ゲームマスター「初日パンダは無理じゃないかな。COなしなら霊能伏せで吊りだったと思うよ」
桜井良さんの会話「いま恐らく護衛は火神さん。氷室さんが真だったら迂闊すぎではしませんか?
初日はグレラン予定でしたし」
緑間真太郎さんの会話「いや、白を出すことで、実渕さん狂人今吉さん真なら今吉さんとラインが出来る可能性もある
白の情報を出すメリットはあるのだよ」
黄瀬涼太さんの念話「そっスねー…俺も●特攻するくらいの気概見せるべきだったっス!
狩人日記書いとくっスね!」
火神大我さんの独り言「緑間占いたかったけどここ指定されそう、青峰も同様だしなー」
緑間真太郎さんの会話「吊り余裕があまりないから、寡黙目指定で削るのが出来ないのが面倒なのだよ」
火神大我さんの独り言「つーか手が震えたぜ●はるの・・・」
実渕玲央さん「CO準備なにもしてなかったのよ・・・(めそらし)
霊能COも打ち込みだったのよね。
16人村で初日パンダはCOなしなら放置してもらえたかしら(´・ω・`)?」
桜井良さんの会話「いや、出るのは違和感では?COなしならそのまま吊って霊能結果対抗を破綻するべきでした。」
緑間真太郎さんの会話「吊り余裕は1しかないが、霊能を真決め打つのは危険なのだよ」
高尾和成さんの念話「うーん…いっそのこと狩人日記書いて頑張って潜伏する?」
相田リコさんの遠吠え「わかったわ。」
花宮真さんの遠吠え「黄瀬か宮地噛む。 100」
緑間真太郎さんの会話「氷室さんは昼間にも言ったが、今吉さん真の実渕さん狂の可能性を考えなかったのが気になった
パンダなら出るべきではあるのだがな」
黒子テツヤさんの独り言「再投票させてしまったようですみませんでした。>GM」
高尾和成さんの念話「だなwwwww残り狐数誤認させるのだよ☆wwwww」
黄瀬涼太さんの念話「明日っスか?一応占い文章書いてるんスけど俺思いっきり非占いブラフ撒いてるんスよね…」
ゲームマスター「こんこん」
桜井良さんの会話「↓僕の考えですスイマセン!明日僕と2死体が出ていたら
呪殺出てわかりやすいですねスイマセン!
霊能ロラ完遂了解です」
花宮真さんの遠吠え「いや、狐探すより狩人探したほうが良いのか。」
ゲームマスター「お疲れ様玲央。占いCCOの方がよかったかもね、3wだからロラも結構きついものがある。
狩人ゲーになるのに霊ロラだと狩人候補も減らしにくいし」
火神大我さんの独り言「占いCOフリ○」
黄瀬涼太さんの念話「コオォーーーーーーーーーーンっス!稼がなきゃ2Fってばれるっスねwww」
黒子テツヤさんの独り言「中々発言できませんね……。
しかし頑張って考えてなんとか村に有利な情報を残しましょう。」
緑間真太郎さんの会話「7吊り6人外、吊り余裕は1」
花宮真さんの遠吠え「噛みたいところ特にないか?
ないなら宮地噛みたい。狐っぽい。」
降旗光樹さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
今吉翔一さんの独り言「緑間は多分寡黙やからワシを怪しんだんやと思うけど、ここ狼あったりするか・・・?」
相田リコさんの遠吠え「できたら、噛みさきと時間を言っておいてね。」
桜井良さんの会話「狩人目:宮地さん、ひっかかる:●降旗さん>花宮さん
相田さん:強弁目?強気な姿勢に感じる。性格要素
     かも知れませんが。
占い真偽:火神さん単体真寄り。言動からの不慣れ感と朝の遅れは一致要素
     氷室さん狼狐>狂目。出る意味なし。潜って明日COした方が良かった
     噛まれる心配はしなかったのか?
あまり読み込めてなくてスイマセン!」
高尾和成さんの念話「いや今日は出なくて正解wwww
明日出るかどうかってところだけどどうする?」
黄瀬涼太さんの念話「そっスね!火神っち感でー狼さん頑張って残ってもらってーからーの!飽和期待したいっス!」
花宮真さんの遠吠え「とりあえず狩人日記書けそうなら書いとくといいかもしんねー。
あと、噛み先どーすっか。火神噛めねーだろうなぁ」
今吉翔一さんの独り言「【初心者CO 霊能2回目】何言うてええんかわからんかった・・・」
相田リコさんの遠吠え「占われたらCOなしでつられるわ。」
桜井良さんの会話「お疲れさまでしたスイマセン!あんな指示の出し方で問題なかったでしょうかスイマセン!」
高尾和成さんの念話「吠え稼ぎwwww
コオォーーーーーーーーーーンwwwww」
緑間真太郎さんの会話「明日は霊ロラ完遂でいいな」
緑間真太郎さんの会話「さて、もし桜井が噛まれたら朝一でCOするが」
花宮真さんの遠吠え「いや、俺も●出て潜っちまった。悪い。
占われたら潜伏占いCOすっけど、信用取れるかは微妙だ」
黄瀬涼太さんの念話「またあえてなによりっス!占い出れなかったっス!てへりん!」
火神大我さんを護衛します。 >>> 紫原敦 <<<
高尾和成さんの念話「とっとと火神噛まれてくれないかなーって」
今吉翔一さんの独り言「よかったぁぁぁ・・・」
高尾和成さんの念話「ただ火神真ならこれまずいwwwww」
氷室辰也さんの独り言「実渕さんごめん…」
相田リコさんの遠吠え「ごめんなさい…全然発言できなかったわ。」
花宮真さんの遠吠え「身内切り悪い。お疲れ。ちょっとよくない展開かもしんねー」
実渕玲央さん「おつかれさま。お仲間さんたちごめんなさいね
霊能道連れのほうがいいかしら?って思って霊COしたけど出てよかったのかしら・・・
初日●貰いの時の動き方、全く話してなかったわ・・・
あと、投票時間に気付いたけど火神君狼でみてない・・・!!視点漏れ・・・申し訳ないわ(´・ω・`)」
高尾和成さんの念話「良かった!また会えたなwwwww」
2日目の夜となりました。(13/08/20 22:56:57)
実渕玲央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
氷室辰也さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
火神大我さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
花宮真さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
今吉翔一さん3 票投票先 → 実渕玲央さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
高尾和成さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
紫原敦さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
宮地清志さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
相田リコさん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん12 票投票先 → 今吉翔一さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
ゲームマスター「っと・・・すまない、再投票を頼む」
ゲームマスター「っと・・・すまない、再投票を頼む」
再投票してください。
実渕玲央さん「火神君は狂孤。2匹いる以上狐が騙りに出てきてもおかしくないけど狐なら●凸よりは仲間囲いに行きそう、ってことで狂より。
氷室さんは真狂孤狼、どれもありそう。正直なんとも言えないわ。火神君偽だから真より。ただ真欠けもありえるから今日時点ではなにも言えない。
今吉さんも狂よりなのよね。狂二人になっちゃうわ。うーん」
高尾和成さん「実渕さん霊能で●ぶち当たりよりも狼に●当たった可能性のが高いと思う
とは言え明日以降だなまた考えてくる」
紫原敦さん「挨拶位置遅いのは黒ちんとか花宮あたりかな
黒見て引っ込んだって言うのもありそうな位置」
降旗光樹さん「単純な2−2ならば霊能ロラだと思うけど、CCOの場合は必ずしも霊能吊り切る必要はないと思う!
今吉さんが偽の場合って、火神の特攻が実渕さんにヒットした場合でしょ?割とレアな確率だと思うしその場合ってどこかに違和感出ると思うんだよね。
吊り切るにしても2吊り目で即吊りじゃなくてもいい気はするな」
花宮真さん「>宮地
なんでレアケなんだ?狂特攻ってそんなレアケでもねーだろ?
真占いなら朝一に出ろよって思う。出てこねーあたりが真占い出して適当な白吊ろうとした狂人に見えるっつってんだけど。
たださっきも言ったが実渕と今吉なら実渕のが偽目だからとりあえずは火神真目か。」
桜井良さん予告の仕方・有無はこちらから指示出しません
またその観点からの真偽はつけませんので
相田リコさん「今吉さんは真霊能なら少し出るの遅いんじゃないかしら?まあ、ここに文句いっても仕方ないし、どうせロラなら吊られるから人外がわざわざ釣られに来る必要ないわね。」
黄瀬涼太さん「占い2CO。実渕さん狼と見るなら火神っち真目かな。氷室さんは非狐目。
狐ならここででるのは自殺な気するっス。」
氷室辰也さん「◆宮地清志さん 「ぱっと見の印象としては真の●引きか狐の特攻が狼に当たったか。
氷室は狂っぽい印象だ。噛まれを恐れてないんじゃね」
オレの占い結果で○の実渕さんに●出されなら今日出るしかないじゃないか?
これで明日実渕○の結果で出てきても何で自分の○守らないといわれ信用されないだろう」
火神大我さん占い先はまだ決めてないから票で予告はしねえぞ!>共有
宮地清志さん「2−2で霊ロラ展開だ。場合によっては明日潜伏占い出るかもな」
黄瀬涼太さん「霊ロラ了解っス!
◆花宮真さん 「2−2把握。実渕パンダか。火神は●引きならもっと早く出てもよかったんじゃねーの」
うーん色変えしてるし火神っちそんなに遅かったっスかね?少なくとも10秒以内だった気するっスよ。」
青峰大輝さん「占いは2か…狐2村でこれはちょっと少ない気がするぜ…真が潜ってるか役かけも考えた方がいいな」
高尾和成さん「共有桜井把握!今日は霊能ロラだな!
2−2だし火神真なら真狼or真狂ー真狼ってところ
氷室さん真ならどのパターンもありそうだけど今吉さんが狂目になるのかな?霊能ロラさせに来たって意味で」
緑間真太郎さん「>氷室さん
あなた視点では、実渕さん狂人・今吉さん真の可能性もありますが?」
黒子テツヤさん「霊ロラですね、把握しました。」
宮地清志さん「◆花宮真さん 「2−2把握。実渕パンダか。火神は●引きならもっと早く出てもよかったんじゃねーの?って思うから、狂人が真占い引き出してから●ぶちあてようとしたと予想しとく。
ただ実渕と今吉が霊能COしてっから、実渕のが偽臭い。」
火神狂だと思う訳?そのパターンはレアケじゃねぇの?」
花宮真さん「霊能は実渕と今吉なら今吉のが真霊能っぽい。
って考えると火神のが真占いっぽいけど、なんかなー。
●引きですぐ出なかった所がちょっと腑に落ちねー。
とりあえず霊ロラ把握」
降旗光樹さん「◆黄瀬涼太さん 「霊能2っスね。んーこれはロラっスかね。」

黒CCOからの霊能吊りの場合、ロラじゃなくて霊能決め打ち方向ってこともアリだと思います…!特に吊り数結構シビアなので勿体無い気はする!」
紫原敦さん「桜井出るのねー、今日は霊ロラだろうから出なくてもよかったと思うけど
ここ共有も把握したよ」
桜井良さん今日の指示はもう出させていただきましたスイマセン
みなさんは霊ロラとわかっていても適度に発言しててくださいスイマセン
今吉翔一さん「火神が●引きの割に遅いのは気になるところやけど、実渕は偽や。」
緑間真太郎さん「と思ったら桜井が出たのか、HO把握なのだよ」
緑間真太郎さん「>相田さん
ロラが決まっているのに共有を出したいのですか?」
宮地清志さん「ぱっと見の印象としては真の●引きか狐の特攻が狼に当たったか。
氷室は狂っぽい印象だ。噛まれを恐れてないんじゃね」
氷室辰也さん「2−2。
今吉さんは人外だけど狂人視点だとどっちが真か分からないはず。狐か狼目で見るよ。」
降旗光樹さん「普通に見たら
火神真→実渕狼(CCO)で、今吉さん真霊能に見えるなー!
その場合、氷室さんの中身は狼か狂かが濃厚だとは思うけど、狂人ならばたまたま狼に白出したってことになるよね!」
相田リコさん「◆黄瀬涼太さん 「実渕さんCOしてるっスよ!相田さん青峰っち!」
あら、ごめんなさい。対抗出たからロラでいいと思うんだけど、共有も片方は出てくれると助かるわ。」
黄瀬涼太さん「霊能2っスね。んーこれはロラっスかね。そして占いは2COっスね。
ていうか実渕さん狼さんなら何故霊能でたしって感じっスけどねー」
青峰大輝さん「って今吉さん対抗で出てんだな…後から出る意味ないし、こっち真目でみていいか?」
高尾和成さん「対抗霊能出てきたな
今吉さんも実渕さんも挨拶早目位置。狩人保護の霊能ロラでいいんじゃない?」
花宮真さん「2−2把握。実渕パンダか。火神は●引きならもっと早く出てもよかったんじゃねーの?って思うから、狂人が真占い引き出してから●ぶちあてようとしたと予想しとく。
ただ実渕と今吉が霊能COしてっから、実渕のが偽臭い。」
実渕玲央さん「対抗でてくるの?乗っ取る気があるならもっと早く出てきなさい!
とりあえず伏せてる占いいるなら出てきて今日は霊能ロラね」
桜井良さん共有CO 相方さん生存ですスイマセン!
今日は霊ロラでお願いしますスイマセン!
緑間真太郎さん「今吉さんが霊能COですか・・・ロラでもしますかね」
紫原敦さん「実渕ー今吉で霊能ねー
今日は霊ロラでいいんじゃないかな」
火神大我さん「霊能ロラっつーか実渕サン吊してくれ!」
黒子テツヤさん「パンダですか、やっぱり色確かめるべきですかね。」
今吉翔一さんCO遅くなってすまん、実渕偽や。ここ吊っていい!
青峰大輝さん「霊脳COすんのか…対抗も出てないし今日はいったん放置になるか」
宮地清志さん「2−2だな。役職保護で霊ロラでもいいと思うぜ」
氷室辰也さん「実渕さん真霊能濃厚だね。
タイガは狂人か狐特攻かな?狼3だし狼特攻はないと思うよ」
黄瀬涼太さん「実渕さんCOしてるっスよ!相田さん青峰っち!」
宮地清志さん「さらにCCO把握。対抗いるか?」
今吉翔一さん霊能COや。
緑間真太郎さん「霊能COですか、もし対抗がいるなら出るのだよ」
実渕玲央さん「火神くん偽ね。まったく、役職もらった時に●凸もらうなんて運がないわ」
花宮真さん「占いは2人か?●引きならもっと早く出てもよかったんじゃねーのって思うけどな。
んで、実渕が霊能COか。」
降旗光樹さん「◆氷室辰也さん 「占いCO 実渕○」
◆火神大我さん 「占いCO実渕サン●!!」

パンダだから安易には吊れないよね?!」
桜井良さん「火神さんと氷室7さんがそれぞれ実渕さん占って
実渕さんが霊能COなのですねスイマセン!」
高尾和成さん「実渕さんがパンダでその実渕さんが霊能CCO
対抗霊能さんはいるかなー?」
火神大我さん「今日はオレの●吊ってくれ!!!」
青峰大輝さん「COはねーのか?」
相田リコさん「あら、いきなり実渕さんパンダね。ここは吊って色見たほうがいいのかしら?」
紫原敦さん「実渕さんパンダだー、とりあえずCO聞いてないなら吊りでいいんじゃない」
宮地清志さん「初手●からのパンダまで把握。共有出て指示ほしいかな」
花宮真さん「おーおー、いきなり●じゃねーか。」
緑間真太郎さん「実渕さんがパンダなのだよ。COありますか?」
青峰大輝さん「黒出てるぞ役職伏せる!!」
黄瀬涼太さん「●出てるけどパンダっス!」
氷室辰也さん「オレのアイコンが←が狼と言っていたから占ってみたよ。」
桜井良さん「●出てます!霊能は伏せてくださいスイマセン!」
実渕玲央さん霊能CO
黒子テツヤさん「おはようございます」
降旗光樹さん「◆火神大我さん 「占いCO実渕サン●!!」

COはありますか?!」
花宮真さん「おはよーさん」
火神大我さんタツヤのアイコン予言どおり隣占ったら狼だったぜ!!
予言nice!!手が震えたぜ・・・
今吉翔一さん「●や、伏せろ!!」
高尾和成さん「●出てる!伏せて!」
黄瀬涼太さん「おはよっす!」
緑間真太郎さん「おはようなのだよ」
氷室辰也さん「占いCO 実渕○」
宮地清志さん「はよ。今日はざくろ投げる」
桜井良さん「おはようございます、生きててスイマセン!」
火神大我さん占いCO実渕サン●!!
相田リコさん「おはよう」
高尾和成さん「おっはよー!」
青峰大輝さん「はよ」
今吉翔一さん「おはようさん。」
紫原敦さん「おはよー」
降旗光樹さん「おはよう…!頭が高いって言われても降りられなかった…!」
実渕玲央さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 22:46:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花宮真 <<<
高尾和成さんの念話「赤司コンコン!」
桜井良さんの会話「おめでとうございます!ではそんな緑間さんに勝利をプレゼントできるように頑張りますね」
降旗光樹さんの独り言「あああああああああごめんなさい!!頭が高い?!」
黄瀬涼太さんの念話「狐耳もふもふ!赤司っちがズガタカしてるっス!」
緑間真太郎さんの会話「遅めの指定でCOを聞けないのが1番良くないからな」
降旗光樹さんの独り言「実渕さんが狼ってされてるww
すげぇシュールで面白いw」
高尾和成さんの念話「オッケー!また明日ここで会おうな!(フラグ)」
黒子テツヤさんの独り言「狼たくさん鳴いてますね……」
緑間真太郎さんの会話「とにかく早めに指定、スライドで問題ない」
青峰大輝さんの独り言「誰だ該当者ww」
黄瀬涼太さんの念話「稼がないとっスねwwwww
コオォーーーーーーーン!ww」
緑間真太郎さんの会話「オレも16の狐ふえるの共有は経験が少ない・・・というかわかめてでは狼の経験が1番多い(汗)
共有でも村陣営である幸せを感じているのだよ」
ゲームマスター「頭が高いぞ>該当」
今吉翔一さんの独り言「氷室のアイコン気になるわー」
紫原敦さんの独り言「赤ちん呪殺されちゃったの?(・ω・`)」
火神大我さんの独り言「そしたら赤司呪殺するぜ!」
高尾和成さんの念話「コンコンもふもふコンコンwwww」
黄瀬涼太さんの念話「わかったっス!下手こかない頑張るっスね!」
桜井良さんの会話「〇もらいで伏せ、了解しましたスイマセン!」
火神大我さんの独り言「深呼吸深呼吸。おちゅちゅけ!おちゅちゅけオレ!!フリや黒子もいるし大丈夫だ!」
青峰大輝さんの独り言「赤司wwww」
高尾和成さんの念話「コオォーーーーーーーーーーーーンwwwww
吠え稼ぎしなくちゃwwwww」
桜井良さんの会話「分かりました。頼りないかもしれませんがよろしくお願いいたします、
スイマセン!」
緑間真太郎さんの会話「そうだな、桜井が白を貰ったらオレが出よう。」
高尾和成さんの念話「じゃあ黄瀬くん占い騙りよろしくなのだよー」
黄瀬涼太さんの念話「コオォーーーーーン」
ゲームマスター「こーん。狐になれば僕も初日は下界で話せるのかな」
紫原敦さんの独り言「あーやだやだ狩人とかー
お仕事できる気しないしー」
火神大我さんの独り言「朝一朝一とらねえとやばい!!!」
緑間真太郎さんの会話「黒出されがCCOないようなら潜伏でいい。」
高尾和成さんの念話「うーんとりあえず囲いはいいや!」
実渕玲央さんの遠吠え「じゃあまこちゃんよろしくね。がんばりましょう!」
桜井良さんの会話「了解です。明日は●がなければ普通にCOします
〇もらった場合は伏せておきますね」
実渕玲央さんの遠吠え「私も囲いもらったら喋れなくなっちゃうからいらないわ。」
火神大我さんの独り言「すげえテンションが荒ぶってやがる・・・!!!」
花宮真さんの遠吠え「んじゃ、俺が騙り出て良いか?他に騙り出たい奴いたら譲る。
俺が出て良いならちょっとこの後潜る。噛みも俺やるな。100あたり」
緑間真太郎さんの会話「わかった。オレはグレーを見よう。人外を探すよりも村置きから考える方だが。」
黄瀬涼太さんの念話「うーんせっかくだから引っかきまわすのも楽しいっスかねー?占い出てみるっス!初日囲い居るっスか?」
宮地清志さんの独り言「推しメンアイコンのこしてぇな…」
火神大我さんの独り言「改めて赤司は村建てありがとうな!よろしく頼むぜー!」
高尾和成さんの念話「二匹とも潜伏してみるー?」
相田リコさんの遠吠え「騙りいっていいわ。囲いは多分いらないと思う」
桜井良さんの会話「グレーから人外目を探すのにはセンサーがポンコツなので
できれば進行役したいですスイマセン!とりあえず僕から出ます」
実渕玲央さんの遠吠え「相田さんがグレラン大丈夫ならまこちゃんに騙りまかせましょうか」
緑間真太郎さんの会話「霊能COからの撤回は、早めに出なければ意味がない。早めのCOに自信がなければ村の思考を奪うだけ無駄だ」
花宮真さんの遠吠え「グレラン自信なさそうなら俺も潜伏するし、グレラン大丈夫そうなら騙り出てーところ。」
高尾和成さんの念話「フラグやめてwwwwww」
青峰大輝さんの独り言「銃殺対応もぽい!いやーホント狂人とかこなくてよかったよかった」
黒子テツヤさんの独り言「村人ですね。頑張って狼探しましょう。」
相田リコさんの遠吠え「グレランは吊られないとは思うわ。でも、疑われて吊られることが多いわね。」
高尾和成さんの念話「占い出るー?オレは潜伏でもどっちでもいいのだよ?」
紫原敦さんの独り言「赤ちんが念話に参加してるー」
黄瀬涼太さんの念話「そっスね!明日も会おうっス(フラグ)」
実渕玲央さんの遠吠え「グレランは日によってまちまち。抜けれたり抜けれなかったり。
騙り行く人いないなら出るわよ」
花宮真さんの遠吠え「出来れば騙り出てーんだけど、ふたりはグレラン大丈夫か?」
緑間真太郎さんの会話「指定役かグレーを見るのはどちらがしたい?」
ゲームマスター「こーーん」
火神大我さんの独り言「占いCO実渕サン●!!!」
桜井良さんの会話「僕実は霊能COからの撤回とかやったことがなくて・・・
緑間さんはCO抑制とかしたい方ですかスイマセン」
黄瀬涼太さんの念話「どうするっスか?占い出る?初手囲いとかしちゃう?」
高尾和成さんの念話「黄瀬くんの方こそ明日の夜もここで会話すんだからな!」
青峰大輝さんの独り言「グレランまじでがんばんないとな…まぁなんとかなるか?」
火神大我さんの独り言「タツヤの予言すげえええええ!!!」
花宮真さんの遠吠え「すっげー氷室の予想あたってんじゃん(笑)
一応100↑だけど人狼久しぶり、あてにすんな」
降旗光樹さんの独り言「昨日に引き続き、素村は2度目です!頑張ります!」
相田リコさんの遠吠え「あ、戦歴じゃなくてね。」
緑間真太郎さんの会話「グレランで吊られない自信はあるからHOでもいいが」
実渕玲央さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「皆今日は集まってくれてありがとう。楽しんでいってもらえると嬉しいよ。
GMは僕、赤司征十郎(◆Myana〜)でお送りする。改めてよろしく頼むよ。

----改めて注意事項----
・占い理由と結果は別貼りでお願いします。
・再投票はかけても1人1回まで、投票1分前で1度アナウンスします。
必ずかけられるわけではないので投票確認はしっかりお願いします。」
高尾和成さんの念話「とりあえず吠え稼ぎは任せろー」
黄瀬涼太さんの念話「わー俺たち狐とかやばいっスねwww高尾君初日銃殺とかやめてくださいっスよ!」
黒子テツヤさんの独り言「……!」
氷室辰也さんの独り言「嫌な予感って当たるね…(´・ω・`)」
今吉翔一さんの独り言「霊能、なぁ・・・ワシいつも挨拶寝坊するんやけど・・・頑張ろうか」
青峰大輝さんの独り言「助かったぜ、初特殊で役職とか胃痛すぎんだろ」
実渕玲央さんの遠吠え「あら?用意してないときに限って狼ってくるものなのね。
初心者CO!20回目くらいだったかしら?よろしくね」
相田リコさんの遠吠え「よろしくね。初心者COよ。人狼は5回目くらいよ。」
宮地清志さんの独り言「珍しいな。これ緑間か高尾が人外なんじゃね」
高尾和成さんの念話「狐さんなのだよーコンコーンwwww」
緑間真太郎さんの会話「さて、よろしくなのだよ、何かしたい作戦はあるか?」
桜井良さんの会話「よろしくお願いします、スイマセン!
共有は苦手です」
黄瀬涼太さんの念話「ひゃっはー!狐っスよ!よろしくっス!!!」
青峰大輝さんの独り言「ニート!!!!!」
緑間真太郎さんの会話「よかった・・・人外でなくて助かったのだよ()」
高尾和成さんの念話「黄瀬くんwwwwよろしくでっす☆」
紫原敦さんの独り言「ぴゃー」
花宮真さんの遠吠え「けっ、狼かよ。まあよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 22:41:16)
紫原敦さん「みんなよろしくー
って室ちんww」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ」
桜井良さん「よろしくお願いします、スイマセン!」
高尾和成さん「よろしくなのだよ☆」
降旗光樹さん「よろしくおねがいします…!いい試合にしましょう!」
今吉翔一さん「みんなよろしゅうなー。ええ試合にしよう。」
実渕玲央さん「よろしく。いい試合にしましょうね」
黄瀬涼太さん「よろしくっスよー!」
火神大我さん「よろしく頼むぜ!」
氷室辰也さん「みんなよろしくね!」
青峰大輝さん「よろしくな」
花宮真さん「ま、せーぜーよろしくな?」
ゲームマスター揃ったね。30秒後TIP OFF!
宮地清志さん「ま、よろしくな。」
相田リコさん「みなさんよろしくお願いします。」
桜井良さん「GMは赤司さんですね。よろしくお願いします、スイマセン!」
黒子テツヤさん「GM赤司くんですね、よろしくお願いします。」
氷室辰也さん「GM赤司君だね。よろしく」
花宮真さん「その生意気な面拝むのも一興だろ?…まあよろしくしてやるよ」
黄瀬涼太さん「あ、出遅れた…赤司っちGMっスねよろしくっス!」
降旗光樹さん「あ…赤司?!(クラクラ)よろしく…!」
ゲームマスターでは更新確認。2239で揃えてくれ
実渕玲央さん「GMは征ちゃんね。よろしく!」
緑間真太郎さん「GMは赤司か、よろしくなのだよ」
今吉翔一さん「GMは赤司クンか。よろしゅうな。」
青峰大輝さん「GMは赤司な。よろしく頼むぜ?」
高尾和成さん「大坪さん来なかったのだよ…。まあいいや!赤司よろしく!」
宮地清志さん「GMは赤司な。よろしく」
火神大我さん「GMは赤司だな。よろしくな!」
紫原敦さん「GM赤ちんだねーよろしくー」
ゲームマスター◆花宮真さん 「赤司」

おや、花宮さんに呼ばれるとは意外です。ではGMは僕でいかせてもらうよ、よろしく頼む
黒子テツヤさん「赤司くん」
青峰大輝さん「赤司」
高尾和成さん「大坪さん」
花宮真さん「赤司」
ゲームマスターGM安価↑最速
わっふる3さんが氷室辰也に名前を変更しました。
氷室辰也さん「GMさんわっふるありがとうございます氷室さんいただきます」
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
ゲームマスターわっふる3さん 氷室/赤司/笠松
11さんが宮地清志に名前を変更しました。
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
宮地清志さん「宮地さん大丈夫そうなのでいただきますね」
今吉翔一さん「ワシにさせてもらったで、もし交換希望があったら言うてくれな。」
様子見7さんが今吉翔一に名前を変更しました。
様子見5さんが花宮真に名前を変更しました。
花宮真さん「花宮被ってなかったので貰いますー」
今吉翔一さん「すみません希望にはあげてないですが、大丈夫そうなので今吉さんいただきますね?」
緑間真太郎さん「そして変更の間にWCCOするのだよ」
降旗光樹さん「降旗くん頂いてもよろしいでしょうか?交換希望あったら教えてください!」
緑間真太郎さん「7さんすまない、譲って頂いて感謝なのだよ。」
13さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井くん大丈夫そうなのでいただきますね」
7さんが様子見7に名前を変更しました。
今吉翔一さん「いったん様子見しますねー」
青峰大輝さん「被ってねぇみてぇだから俺でいくぜ!変わりたいやつはいってくれよな!」
10さんが紫原敦に名前を変更しました。
花宮真さん「被ってるので様子見しますー余ったところ適当にかっさらいますね」
17さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
6さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが様子見5に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「黄瀬大丈夫でしょうか、変更しますが見落としてたり希望ありましたらお気軽にどうぞ!」
宮地清志さん「戻りました。様子見て空いてるキャラ頂きますね」
様子見12さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
青峰大輝さん「orzまだじゃなかった何言ってるんだろ…」
4さんが火神大我に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「あ、じゃあお言葉に甘えます>7さん」
16さんが実渕玲央に名前を変更しました。
14さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
火神大我さん「火神大丈夫でしょうか? やりたい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声かけください!」
15さんが相田リコに名前を変更しました。
紫原敦さん「ありがとうございます!>13さん
お言葉に甘えて紫原いただきますね」
黒子テツヤさん「すみません、お言葉に甘えて>8さん」
相田リコさん「カントクかぶってないですかね?ならいただきまーす。交換希望があれば言ってください」
今吉翔一さん「12さん緑間くんどうぞ!」
緑間真太郎さん「全体的に被っているので様子見しますね」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
9さんが高尾和成に名前を変更しました。
青峰大輝さん「あ、12さんまだか…まだ待機します」
高尾和成さん「高尾くん大丈夫そうなので頂きますね。交換希望があれば言ってください」
実渕玲央さん「5さんありがとうございます!
実渕大丈夫そうなのでもらいますねー」
降旗光樹さん「14さんどうぞ!」
青峰大輝さん「出揃ってるかな?青峰第一いないようなら変えさせていただきますね」
相田リコさんカントク>降旗>黒子>桃井
降旗光樹さん黒子>降旗>宮地>森山 でお願いします
黒子テツヤさん黒子>降旗>桃井 被ったらお譲りしますのでお気になさらずどうぞ
ゲームマスター「わっふる了解ですー」
花宮真さん「16さん実渕どうぞー」
さんがわっふる3に名前を変更しました。
桜井良さん「10さんとシンクロ・・!紫原どうぞです!>10さん」
氷室辰也さん「GMさんわっふるお願いいたします」
ゲームマスター「大丈夫ですよー、14さん確認しました。RPキャラ希望お願いします」
花宮真さん実渕>降旗>花宮>宮地 で様子見。被るようなら譲ります
今吉翔一さんすみません色変え忘れたのでもう一度><
緑間>桜井>古橋>森山 で希望します。被ってたらお気にせずどうぞです!
紫原敦さん紫原>桜井>葉山>実渕で様子見します
桜井良さん紫原>桜井>青峰>黒子で様子みます
宮地清志さん「ちょっと席はずします。RPお先にどうぞ!」
黄瀬涼太さん黄瀬>小金井>黒子>高尾で希望だして様子みます!
実渕玲央さん実渕>灰崎>リコ>緑間 で様子見します。
火神大我さん火神>黄瀬>黒子>桜井 で様子見しますね。被ってもどうぞ!
高尾和成さん高尾>福井>森山>葉山で様子見します
今吉翔一さん「緑間>桜井>古橋>森山 で希望します。被ってたらお気にせずどうぞです!」
黒子テツヤさん「すみません、遅くなりました」
青峰大輝さん青峰>火神>高尾>黄瀬で様子見します
緑間真太郎さん緑間>青峰>黒子>相田で様子見します、被ったらお譲りします
黒子テツヤさん真ちゃんの嫌な顔ねぇ……やっぱ火神じゃね?
馬があわなさそうだしなww
ゲームマスター「いってらっしゃい>15さん」
ゲームマスター14さんのテンプレ待ちつつ、みなさんRPキャラ希望お願いします。
わっふる希望の人は名前+数字に名前変更してお待ちくださいー。
相田リコさん「WCCO!すぐ戻りマース」
ゲームマスター「15〜17さん確認しました」
黄瀬涼太さん緑間君がいやな顔する相手ですか?彼は誰にでもいやな顔しそうですが
火神君あたりでしょうか、なんかよくつっかかってきますし。
ゲームマスター「おかえりなさいー>7.8さん」
ゲームマスター「12,13さん確認しました」
降旗光樹さん「戻りました!ただいまです!」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!埋まった!念話(´∀`*)」
今吉翔一さん「戻りました。」
実渕玲央さんちょwwww真ちゃんwwww俺みてそんな嫌な顔しないでよwwwww
ほら、相棒だぜ?嬉しいだろーwwwもー、そんな嫌そうにすんなってwww・・・高尾ちゃん泣いちゃう
相田リコさん真ちゃん、なに嫌そうな顔してんの?wえ、相方俺か!?なんか嫌そうな顔されちゃったんだけどwww
kariさんが17に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:18:25)
ゲームマスター「こんばんはー、いらっしゃいませ!」
Kariさんが14に名前を変更しました。
実渕玲央さん「くろこんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:17:42)
相田リコさん「くろこんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:17:23)
桜井良さん緑間くんが嫌そうな顔、ですか。相手は黄瀬くんあたりだと予想します。さすがに初日に吊られやすい方が相方は嫌でしょう。
今吉翔一さん「すみません、少し席を離れます!」
緑間真太郎さんあ? 相方で嫌と言ったら・・・そりゃやっぱ今吉キャプテンじゃねーの?
いやそれお前が嫌な奴だろって言われても・・・あの人が相方で(げっ)てならねー奴いねーんじゃないかって思うぜ?
青峰大輝さん「戻りました!」
黒子テツヤさん「こんばんはー。村建てありがとうございますー。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが13に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:14:58)
桜井良さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございますー」
11さんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー、いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:14:33)
kariさんが11に名前を変更しました。
降旗光樹さん「少し離席します!」
ゲームマスター「11さん確認してなかった() 改めて11さん確認しましたー!」
緑間真太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:14:15)
宮地清志さん真ちゃんwwwwなんて顔してんのwwww
って、相方花宮さんwwwwwwやべえwwwww
ゲームマスター「おかえりなさーい>5さん
20分になったら名前希望取り始めますね」
青峰大輝さん「WCCOですー!すぐ戻ります!」
花宮真さん「戻りましたー」
ゲームマスター「11さんまで確認しました!
むむ、最低@3欲しいなぁ(・ω・`)共有・・・」
降旗光樹さん緑間のやつあんな渋いツラして…相手はなんだ、中谷監督か?
どっちにしろ狐は轢く…いや、占って溶かす!
今吉翔一さんあの真ちゃんの顔!何であんな嫌そーなのかと思ったら相方宮地さんだったのかwwwwさーてあの頭いい二人はどんな戦法でくるんだろうなーwwww
kariさんが7に名前を変更しました。
青峰大輝さん緑間が嫌がる相手なんて高尾しかいねーだろ。あいつ練習中も真ちゃん真ちゃんうっせーしよ。ってことであいつらまとめて轢くわ。
紫原敦さん緑間君が嫌そうな顔をするとなると相方は火神君でしょうか
言い争いだけで念話が終わりそうです
kariさんが11に名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
高尾和成さん真ちゃんが嫌がる相手といったら宮地さんかなー?www
念話でも唯我独尊っぷり発揮して轢く轢く言われてんじゃないwww
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:08:13)
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来た(´;ω;`)ありがとうございます」
紫原敦さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
降旗光樹さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
高尾和成さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:06:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:06:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:06:12)
今吉翔一さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:05:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが6に名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんは!村たて感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:04:17)
ゲームマスター「ヾ(⌒(_ 'ω')_集まり悪いなぁ・・・」
花宮真さん「ちょっと離席しますー。はじまるまでに戻らなかったら蹴ってくださいな」
ゲームマスター更新時間【22:10】でお願いしますね
ゲームマスター「4,5さん確認しましたー」
火神大我さんなんか緑間がイヤそうな顔してんな。あいつがそんな顔になんのは高尾くらいなもんだろ。つーかあいつら二人とも人外かよ。轢く!
ゲームマスター「おっと、一歩遅かったのだよ」
花宮真さん緑間君が嫌がる相手…うーん、黄瀬君でしょうか。
煩いようでしたらバニラシェイクを投げて黙らせると良いですよ。
ゲームマスター「3さん確認しましたー。
2さんはテンプレ確認お願いしますね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「人増えた(・ω・)!いらっしゃいませー!」
kariさんがに名前を変更しました。
氷室辰也さんんー真ちゃんが嫌な顔する相手かー火神かな?
逆にオレが狐の相方だったら嬉々として「宮地さんに狐特攻するのだよ高尾」とかいいそうじゃねwww
まあオレもそれ楽しそうだから乗るけどwww
花宮真さん「こんばんはー、村建てどうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:49:43)
kariさんが4に名前を変更しました。
火神大我さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:48:43)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー、いらっしゃいませ」
氷室辰也さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
さん「どもです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:42:09)
ゲームマスター「こんばんは!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:39:09)
ゲームマスター「PR文間違えてた(´・ω・`)のんびり待つます」
ゲームマスター【テンプレート】
『黒/子/の/バ/ス/ケ』のキャラクター名・RP(ロールプレイ)で人狼をする村です。
作品をご存じない方の参加はご遠慮ください。

【禁止事項】
・wiki準拠。まずは読んでください → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・初日の早噛み/利敵行為/過度のAA/前日・昼間の初心者CO
・村人騙り(最終日3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
・占い結果・理由の同時貼り(別貼りでお願いします)
・CPなどの腐語りや他者が不快感を抱く言動。暴言ダメ絶対。

【ローカルルール】
・完全ステルス非推奨/朝一発言は一行推奨。

・入村後はまず挨拶。その後入村した時の人数の数に名前変更をお願いします。
・テンプレを最後まで読んだら好きなRPで、緑間が狐の相方を見て嫌な顔をしていますが相方は誰だか想像してください。
・猫あり村の場合は、突然死の中身が猫かどうかの通知はしません。
・再投票は注意はしますが期待しないでください。確実な投票をお願いします

【RPについて】
人数が揃った時点で名前変更を開始します。
わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。

【配役】
16狐狐増える村予定。集まった人数次第で配役を決めます。
15人など狼不利になる配役の場合は共有会話なしなどの手を加える予定です。

【宣伝】
黒バス人狼wiki → http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
黒バスRP人狼初心者村総合掲示板 → http://jbbs.livedoor.jp/netgame/12295/

GMは◆Myana3ceT.(もしくは◆EsBGfYNSao)です。
戻る