過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
姉御
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
努力家
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
島緋桐
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
赤目
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
nica
◆Sara//QpQM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タ子
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦国大名阪神家
天 ◆HomoTenbLQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バタフライ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
痛みの塔
◆3nwJRNRYjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
地上の楽園
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[占い師]
(死 亡)
 
 
質実剛健
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 132116番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
島緋桐さん「うん、迂闊な発言とは思ったけど、他の説得材料(投票とか噛み筋とか)ガン無視でそこだけ推してくるのが不穏で;」
バリュウさん「GMは村建てありがとうございます」
質実剛健さん「ではGMさん村たてありがとうございました
久々の殴り合い楽しかったです」
痛みの塔さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
戦国大名阪神家さん「んじゃ、ログ読んできますわ
GM様及び村一同お疲れさまでした!」
島緋桐さん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様です。」
努力家さん「GMさんありがとうございました」
努力家さん「あの答えギリギリにしたのは返事されると確実に答えに窮するので
ギリギリなら一応答えたことになって信用とれないかと思いそうなりました」
バタフライさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
戦国大名阪神家さん「そっから結構弁解発言あったからやっぱ努力家LWあんじゃないかと思ってました(こなみ>質実剛健」
質実剛健さん「むしろそこが確実に狼の発言だから突っ込んだだけですよ>共有」
バタフライさん「霊界の続き。でも結局占いロラ完遂するんでしょう?ロラ完遂後に狼吊れなきゃ
その場で村終了ですし 残念真だった場合でも一日は呪殺を出すチャンスを与えられる
グレランから入って3日目以降切られたらそれはもう占いの責任じゃねーのと思うよ>赤目」
タ子さん「皆さんお疲れ様でしたー。GM様村建て感謝です。」
地上の楽園さん「まあ13村制限無しで狼が勝てたのだから凄くおめでとうって感じ。ちょっと録見て反省してまいります。 それでは村乙GM村縦ありがとー」
質実剛健さん「まぁ私の説得が下手だったでFAです
あーその発言に突っ込んだ霊が噛まれたことも押しておけばよかったですかね」
ゲームマスター「吊りが増えて村優勢に傾いたかと思いましたが、狼さんの粘り勝ちですねー いい殴り合いでした」
姉御さん「正直、あの発言無かったら初手噛み的な意味で勝ちはあると思っていたが。 殴り方はご主人は上手かったが、最強の手札がむこうにある状態だったから無理だと思っていたのだが」
島緋桐さん「確定ポロリというか、読みようがある発言を殴る材料にしている狼に見えた。
その材料でばかり殴っていたし、すまん>質実剛健」
赤目さん「GMさん村たて有り難う 同村のみなさんもお疲れさま」
戦国大名阪神家さん「あれは流石に臭すぎた・・・>質実剛健」
nicaさん「でもパリュウさん真だったんですよね。
実際は下界からは見えませんが。」
痛みの塔さん「お疲れ様でしたー 割と予想外」
努力家さん「初日囲いありがとうございました
おかげで思い切り噛めました」
戦国大名阪神家さん「あちゃ、13村先に立ってるか・・・
抑えホモさんが建てようと思ってたんだが(白目」
質実剛健さん「なんで確定ポロリなのにわからないんですか!誰がみても村だったらおかしい発言ですよ 発言みてくれなかったんですか?」
努力家さん「確実に負けたと思ってた
しっぽで過ぎだったし」
地上の楽園さん「うん、狼おつかれ。真きられた占いは傷心気味です、」
姉御さん「お疲れ様 ご主人は良く頑張っていたが、あの発言だけはいただけなかったね と、負ける前提でいた。 ご主人GJだ」
赤目さん「あれれ お疲れ様です」
努力家さん「おつかれさま」
質実剛健さん「(´;ω;`)ブワッ」
バタフライさん「oh… おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
バリュウさん「僕なんかが狩人引いてごめんね」
戦国大名阪神家さん「oh・・・
お疲れ様でした」
姉御さん「……あれ?」
タ子さん「ああああー。お疲れ様ー。」
島緋桐さん「おつかれさまですー。申し訳ないmm」
nicaさん「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(13/08/20 23:01:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
質実剛健さん2 票投票先 → 努力家さん
努力家さん1 票投票先 → 質実剛健さん
島緋桐さん0 票投票先 → 質実剛健さん
赤目さん「それはキツイかもしれんけど初日にグレランで人外吊れなかった場合吊り数増えない場合とそこそこトントンだと思う
占いロラした場合だと初日に2/3で狂人と狐吊れるわけだし」
バタフライさん「(というか前実際に占いロラから入って占い真狂狐で負けたことあるので)
(占い3だからって初手からの占いロラは反対派です)(情報も少ないし)」
質実剛健さん「判別ついてる狼の発言としか思えませんがねー」
努力家さん「私はGJより狐噛みかと思ったからそう言っただけです」
地上の楽園さん「まあ実は初手占いロラ→灰減った段階でのランが結構やってみたいとは思うんだが、多分少数派。下界での占い理由も信頼稼ぎの言いがかりのようなものだし>赤目」
ゲームマスター「13村は初日から占いロラだと、真狂狐の場合吊りが増えない限りノーミスゲーになってしまうのですよね…>赤目
なので初手グレラン→翌日から占い切り、というパターンが多い気がします」
努力家さん「狂人には恐らくnicaが狼とわかったから呪殺でないしわざわざ同じ所囲ったんでしょ」
質実剛健さん「「◆努力家 「狐がまだいる展開はきついな」
この発言についての弁明はないんですか?村だったらおかしい発言ですよ?」
痛みの塔さん「引き分けは…ないだろうなあ くそうせめて偶数なら」
努力家さん「二重で囲われたからこそ
ほっとけば吊れるはずの狂人わざわざ噛みにいったんじゃないんですか」
バタフライさん「占い3で仮に内訳真狂狐だった場合の初手からロラった未来を考えるんだ>赤目」
質実剛健さん「偽濃厚だった占いの囲い候補である私を占うのがなんでおかしいのですか?
銃殺出てたかもしれないんですよ?」
nicaさん「間違えて努力家さん囲い忘れたおかげでここまでこれてよかったです。」
赤目さん「中庸な発言したら吊られる傾向があるってきいたんだけどどうすればいいん…
ていうか13人村で初日占い3だったらい占いロラから入ること割りとあると思うけど」
努力家さん「そもそも地上が質実を占いに行くのがおかしい」
質実剛健さん「◆努力家 「狐がまだいる展開はきついな」
この発言 確定ぽろりじゃありません?村ならおかしいですよね」
タ子さん「お疲れ様です。」
努力家さん「私はしょっぱな噛まれた姉御からしか白もらってないが
質実は狼から囲われてる」
戦国大名阪神家さん「えー狐そっちぃ!?」
地上の楽園さん「霊乙ですよ・・」
戦国大名阪神家さん「やっぱりね
お疲れ様です」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
島緋桐さん「おはようございます。まぁ私が残されますよね…。」
質実剛健さんはい村アピ&相手の怪しいとこピックアップしまーす
私狼だったら地上噛む必要性皆無ですね まぁそれをいったら努力家も初手漂白してるわけですが
努力家は初日から○もらいで発言ひよってるというか、テンプレ発言ばっかりですよね
囲いの可能性もあるのでもっと自分の考察おとすべきじゃないんですかねー?

あと、5日目の投票 最初バリュウ吊りにいってたけど 霊能が痛みに投票してたので変えました
もしバリュウLWだったらおうどん濃厚になるので・・・ね?なんで変えなかったのですか
◆努力家 「狐がまだいる展開はきついな」
で6日目のこの発言 なんで狐確定なんですか?真狩人かもしれないのに
努力家さん「おはよう」
質実剛健さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/20 22:55:44)
戦国大名阪神家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦国大名阪神家さんを狙います。 >>> 努力家 <<<
島緋桐さんの会話「まぁでも今回は寡黙吊って訳でもなかったしなぁ…赤目は割とヘイト撒くような発言してたし」
戦国大名阪神家さんの独り言「千葉鴎軍の霊能CO

バリュウは○ 村判定
これで真狐目確定
占い内訳も真狂狼
もうLW努力家でええんちゃう」
地上の楽園さん「理由書いてたぞ。共有。」
島緋桐さんの会話「初手投票確認。
努力家→バタフライ
質実剛健→赤目」
島緋桐さんの会話「地上の楽園はバリュウの前に質実剛健を占った。
囲いケアならなんで夕子占わなかったんだろう。」
努力家さんの遠吠え「100まで考えさせてもらうかな」
島緋桐さんの会話「あーもー胃が痛い胃が痛いよー」
努力家さんの遠吠え「でも霊能残しても確実に入れられるから
霊能今日こそ噛みます」
姉御さん「あの発言が無ければ発言で負けていても状況で5:5で行けたのだが……無理だろう」
バリュウさん「お疲れ様ー
どうも狩人引くと信用される確率が低いんだよね…」
地上の楽園さん「今回は狩GJだなー占いは下界の信頼取れなかったので。まあ吊られるよりましだが」
タ子さん「お疲れ様ー。」
努力家さんの遠吠え「質実との殴り合いはかなりきつい」
島緋桐さんの会話「真狩or狐か。真だったらすまないな。」
質実剛健さんの独り言「今ので村度落ちてしまった訴訟(まがお」
努力家さんの遠吠え「しゃあない
狼陣営のみんなごめんね」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー 素晴らしいお仕事でした」
戦国大名阪神家さんの独り言「もう姉御漂白でいいじゃん(いいじゃん」
6日目の夜となりました。(13/08/20 22:50:42)
バリュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
質実剛健さん0 票投票先 → バリュウさん
戦国大名阪神家さん0 票投票先 → バリュウさん
バリュウさん4 票投票先 → 努力家さん
努力家さん1 票投票先 → バリュウさん
島緋桐さん0 票投票先 → バリュウさん
ゲームマスター「質実剛健さん、投票をお願いします。」
姉御さん「尻尾出したというか、バリュウ狩人だったとわかればこれは大きな点だが、完全にそう言う流れに持っていかれている」
地上の楽園さん「てかバリュウ狐時の最善手はLWCOの狐把握だと思うから狼CO無い時点で非狐でよいなんて思う」
島緋桐さん「分かった。非狼COありがとう。>バリュウ」
質実剛健さん「じゃあ私が漂白噛みしたという考察になりますが同ですかねぇ?>バリュウ」
努力家さん「まあ狐の可能性が否定出来ない以上
明日が来たら殴り合いするよ」
島緋桐さんバリュウから何COがあっても吊りで頼む。
バリュウさん「僕は狼じゃないよ>島緋桐」
戦国大名阪神家さん「まぁここはバリュウケアで最終日
まぁ入れるところはもう決めてるけどな」
島緋桐さん「占いに狐が出ていたと思っているの?>バリュウ」
質実剛健さん「バリュウでは終わらないと思います バリュウは真狩人か狐しかありえません」
バリュウさん「ここで僕吊りはまずいんじゃないかな?
万が一地上の楽園狂で質実剛健人外だったらまずいと思うよ」
努力家さん「質実はnicaと地上から占われてたな
初日に真噛んだのか」
島緋桐さん「あっても人外COでた時点でそこ狐って言ってるようなものだけどね。
狩人対抗いないみたいだし。」
質実剛健さん「バリュウ→努力家でいいとおもいまーす これしっぽ狐確定じゃないっしょ!」
努力家さん「明日が来たら質実と殴りあうのか
バリュウで終わったらいいな」
姉御さん「ああ……これは負けたな」
島緋桐さん指定:バリュウ LWCOはあるか?
質実剛健さん「バリュウ狐の可能性 プライスレス
バリュウ真でも吊られていい?明日努力と殴り合いするから」
戦国大名阪神家さん◆努力家さん 「狐がまだいる展開はきついな」
もしもーし。これバリュウ噛んだと言ってるもんじゃないんですかねぇ
島緋桐さん「そうだな、バリュウ吊って最終日いくか。」
地上の楽園さん「狐なら此処で噛む意味考えて〜だな。どちらにせよ占いどっち真で見るかおr実質VS努力って感じかな」
バリュウさん「まあ対抗出てもいいけど狩人ローラーですぐ終わるから出れないと思うよ」
戦国大名阪神家さん「さて、ここ吊り増えたしバリュウケアで最終日でええんちゃうこれ」
努力家さん「狐がまだいる展開はきついな」
ゲームマスター「ここでの死体なしは大きい」
島緋桐さん「ここで死体なしですか…。共霊護衛勝負に狩人が勝ったのか、そこが狐か。だな。」
質実剛健さん「私違う!!!」
タ子さん「GJ!!」
努力家さん「おお吊り増えたな」
戦国大名阪神家さん潜伏いたらでろ
質実剛健さん「吊り増えた」
努力家さん「おはよう」
姉御さん「死体なし出そうではあるが……これは」
戦国大名阪神家さん「辛いさんの霊能CO

痛みの塔 ○ 村判定だな


もうここでバリュウと努力家残ってたら引き分けにしようぜ」
バリュウさん「【5日目】護衛先:戦国大名阪神家、死体:

正直共有と霊能どっちを噛みに来るか分からないけど
地味に残される気がするんだよね
ここは僕をケア吊りしようと言っていた霊能噛んで
僕を吊らせようと誘導してくる可能性があるから
霊能護衛させてもらうよ」
島緋桐さん「おはようございます。」
質実剛健さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/20 22:44:06)
戦国大名阪神家さんを狙います。 >>> 努力家 <<<
姉御さん「む、予想が外れたか」
地上の楽園さん「これはまさか?」
姉御さん「バリュウ噛んで勝負賭けようとしたら狐だった、という可能性もあるからな」
バタフライさん「あ、狩COが狐の可能性あるんだった さっきの発言見なかったことに」
ゲームマスター「おっと霊能さん護衛」
戦国大名阪神家さんの独り言「バリュウ噛みが一番楽なんだがそんなこと起きねぇよ
わしか共有二択だろ」
島緋桐さんの会話「地上の楽園のグレー:努力家(非狐)、バリュウ
姉御のグレー:質実剛健、バリュウ」
バリュウさんの独り言「【5日目】護衛先:戦国大名阪神家、死体:

正直共有と霊能どっちを噛みに来るか分からないけど
地味に残される気がするんだよね
ここは僕をケア吊りしようと言っていた霊能噛んで
僕を吊らせようと誘導してくる可能性があるから
霊能護衛させてもらうよ」
戦国大名阪神家さんの独り言「これ結局楽園真 姉御狂 nica狼でLW努力家でええんちゃう?」
戦国大名阪神家さんを護衛します。 >>> バリュウ <<<
地上の楽園さん「バリュウ人外というより、バリュウ狐想定でのランな気がするので、其処つれないんじゃないかな・・などと。」
バタフライさん「◆戦国大名阪神家さんの独り言「ここで吊り増えたらバリュウ→最終日でいいや」
(狩人炙り出して他に出なければ狩真確定なのでは)」
戦国大名阪神家さんの独り言「ここで吊り増えたらバリュウ→最終日でいいや」
努力家さんの遠吠え「最後まで努力します
せっかくの名前なので」
姉御さん「GJ出たら負けなのは承知の上なのだろうな」
努力家さんの遠吠え「でも少なくともバリュウ釣れるとおもうんだ」
島緋桐さんの会話「相方初日は「推理する時間が与えられ」すぎて胃が痛い…」
努力家さんの遠吠え「バリュウ狐だったらごめんね」
戦国大名阪神家さんの独り言「あーこれやっちまった感?」
nicaさん「私なら強気に共有噛みしそうですが難しい。」
姉御さん「多分だが、共有護衛していそうだな。 バリュウ吊りしか目に入ってなかった霊能と他ケアをしようとした共有、心理的には共有を護衛したくなる」
努力家さんの遠吠え「わんわんお」
ゲームマスター「一番噛みが通りそうなのは質実剛健さんですかねえ…どこ噛んでどこ護衛するか気になるところ」
タ子さん「狩人頑張れー(祈」
努力家さんの遠吠え「共有護衛してた狩りだから霊能噛みじゃだめかな」
努力家さんの遠吠え「かな」
努力家さんの遠吠え「噛むなら霊能」
地上の楽園さん「あの日は予告被りになって占えなかった。まあ対抗の○の占い順をミスったといえばミスったな。狂の囲い噛み主張するならそっち先に占えばよかった感はあるな」
赤目さん「GJ出たら詰み
出なかったらわんちゃんって感じでしょうか」
タ子さん「お疲れ様です。」
痛みの塔さん「すげえ、マジで漂白噛みかよ お疲れ様でした」
バタフライさん「お狐様吊れてた。お狐様こわい。おつかれさまー」
努力家さんの遠吠え「そっち吊れるか
霊と共有2択で噛んでバリュウ吊り狙うぞー」
島緋桐さんの会話「明日バリュウ生きてたら吊る自信があるわ…村すまない…。」
タ子さん「おー。狐さんが吊れた。」
バタフライさん「狩狐ラン…だと…」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー 惜しかった」
姉御さん「おお……あとはどうなるのかだが」
姉御さん「狩人狐ラン……という」
ゲームマスター「おおう狩狐ラン…おうどんはない模様?」
5日目の夜となりました。(13/08/20 22:39:00)
痛みの塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
質実剛健さん0 票投票先 → 痛みの塔さん
戦国大名阪神家さん0 票投票先 → 痛みの塔さん
バリュウさん2 票投票先 → 痛みの塔さん
痛みの塔さん4 票投票先 → バリュウさん
努力家さん0 票投票先 → バリュウさん
島緋桐さん0 票投票先 → 痛みの塔さん
バタフライさん「自分よりもまず真っ先に痛みの塔占いで良かった気がする(こなみ)」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
質実剛健さん0 票投票先 → バリュウさん
戦国大名阪神家さん0 票投票先 → 痛みの塔さん
バリュウさん3 票投票先 → 痛みの塔さん
痛みの塔さん3 票投票先 → バリュウさん
努力家さん0 票投票先 → バリュウさん
島緋桐さん0 票投票先 → 痛みの塔さん
地上の楽園さん「灰の数と狩候補の枚数考えると噛まれないで当たり前なんだけどな。」
ゲームマスター「噛まれた占いを真で見ちゃう心理というやつですかねえ…占い先や発言自体は全然悪くなかったと思うのですが…>地上の楽園」
タ子さん「狐狼ラン・・!?」
バリュウさん「それを言ったら昨日の護衛指示もそうだったような気がするんじゃないかな?>痛みの塔」
戦国大名阪神家さん「ここバリュウケアで最終日でいいんじゃね?
負けたら負けただ」
痛みの塔さん◆島緋桐さん 「痛みの塔と努力家でラン頼む。」
断る バリュウ吊らせてくれ
バタフライさん「◆島緋桐さん「痛みの塔と努力家でラン頼む。」
あっ(おうどんの未来)」
質実剛健さん「というか努力が漂白する意味わかりませんしね はい」
島緋桐さん痛みの塔と努力家でラン頼む。
努力家さん「共有の判断はどっち」
姉御さん「これはうまく行けば、最終日狐吊りという方式もできなくはない……のだな」
戦国大名阪神家さん「正直ここで占い噛みの意図がわからん。
努力家漂白ならここまで楽園残して●撃たれる前に噛み?
正直それなら共有かわし噛むんじゃね?」
痛みの塔さん「俺は意見を述べているだけだ >バリュウ
ここまできて意見すら言わないほうがおかしい。」
バタフライさん「発言だけ見るなら一番真目だと思ったけどなあ>地上
占い3で噛まれたところが真に見えるって気持ちはわからなくもない」
バリュウさん「そもそも完グレにもかかわらずなんで君が進行を取ろうとしてるのかな?>痛みの塔」
質実剛健さん「死体なしすらないのはあれですよね 吊ってもいいんじゃないかな」
痛みの塔さん「それか、努力家か俺の狐+地上真を追う奴が居ても言ってくれ」
島緋桐さん「バリュウはどの占いからも占われていない、真狐両方可能性があったはずだ。
なのに噛まなかった。」
努力家さん「グレーの狩りだから真偽の判断わからんし吊っていいんじゃないか」
痛みの塔さんバリュウの真を追う奴が居たら早めに言え いないなら吊る
バリュウさん「地上の楽園さんは確か努力家さんに予告してたから真であれば最低でも非狐ということになる
ここは痛みの塔吊りでいいと思うんだよね」
島緋桐さん「ここで狩人噛みこないならバリュウ狼あるかな?」
痛みの塔さん「努力家が狼だとして、漂白噛みまでしてここでわざわざ噛むとも思えないのですが
バリュウ吊りで終わりじゃね?」
質実剛健さん「地上真でみるなら痛み→努力吊りかな
バリュウ噛まれてないけど狼なのかそう見せたい狼がいるのか」
地上の楽園さん「ぶっちゃけなんで一方的に真きられたか理解不能。昨日の後半の沈黙は自業自得だとしても、それ以外に非があんまり思いつかない。だれか教えて・・」
努力家さん「てかバリュウ噛まれてないのな」
島緋桐さん「地上の楽園グレー:努力家(非狐)、バリュウ、痛みの塔
姉御グレー:痛みの塔(非狐)、質実剛健、バリュウ」
努力家さん「これは何予想の噛みなんだ」
赤目さん「そうなんですねー 固定HNは付けなくて正解でしたわ
話し方だけでばれちゃうなんて人気者じゃないですか(白目)」
戦国大名阪神家さん「うん、占い噛み切ったか
これバリュウ吊って最終日でええんじゃね」
痛みの塔さん「えーと 噛まれるん?」
島緋桐さん「ここで努力家予告の占い噛みか。」
質実剛健さん護衛スライドはみまちがいですねすみません ですが2日目死体がかかれてないのはいかがなるものと
まぁ出方は早かったし噛まれていれば真でいいです はい ただし死体なしが出たらバリュウ狐も考えます一応
努力家 / バリュウ(狩人) / 痛みの塔
んで、姉御かまれ真であったことを考えていくと 地上は狂人濃厚になるので吊らなくてもいいのでは?
と思う自分がいます まぁ吊りが増えたなら吊ってもいいでしょう 
真狼狐?潜伏狂どこ言った?ってことですし
痛みの塔さん共通グレー   :俺/バリュウ(狩CO)
地上の楽園グレー:努力家
姉御グレー   :質実剛健

占いに狼混じりだった以上対抗即噛みすらリスキーな状況だった筈。
それで漂白噛みなんてやってられないと思うんだ。って事でやっぱ努力家非狼かと思う。
つまり地上の楽園真ならバリュウ、姉御真なら質実剛健がLW。
バリュウは真ならGJ出せよ!って事でいいかと。

地上の楽園さん 0 票 投票先 → 努力家さん
狐は有り得るんで銃殺が起きてたら勝ちですね、まる。
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
努力家さん「おはよう」
戦国大名阪神家さん名将和田のスパイス・・・じゃなかった霊能CO

バタフライ ○ 村判定やな

もうわしからは○しかでーへんわい

てか楽園完グレ占わず他の囲いいくんかい
痛みの塔さん「おはよう」
バリュウさん「【4日目】護衛先:島緋桐、死体:

霊能と共有どっちを護衛するか迷うんだよね
霊能は共有護衛、かたやグレーは霊能護衛の指示
ここは真確定している霊能の指示に従う方が賢明だね」
島緋桐さん「おはようございます。」
質実剛健さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/20 22:32:39)
地上の楽園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地上の楽園さんを狙います。 >>> 努力家 <<<
タ子さん「痛みの塔(非狐)・・・・・・え?」
バリュウさんの独り言「【4日目】護衛先:島緋桐、死体:

霊能と共有どっちを護衛するか迷うんだよね
霊能は共有護衛、かたやグレーは霊能護衛の指示
ここは真確定している霊能の指示に従う方が賢明だね」
島緋桐さんを護衛します。 >>> バリュウ <<<
バタフライさん「これはもう狐吊れない未来が見える」
努力家さんの遠吠え「痛み狐は怖い
赤目だと思うんだけど」
タ子さん「初日囲いなし、対抗の中身が◯と●だったら充分真目あるでしょ、地上の楽園。」
地上の楽園さんの独り言「というか3吊り1w吊れてるからには自分と噛まれの灰の痛み辺りを吊ればよかったんじゃ・・」
努力家さんの遠吠え「100で占い」
努力家さんの遠吠え「ただ噛まれ真見られて狙われそう
予告がにくい」
ゲームマスター「占いさんケアされそうなのでこれは絶望村突入でしょうか…?
ここで吊り増えればかなり状況が変わりますが」
島緋桐さんの会話「地上の楽園のグレー:努力家、痛みの塔、バリュウ
姉御のグレー:質実剛健、痛みの塔(非狐)、バリュウ」
努力家さんの遠吠え「吊れそうだとは思うんだが
生き残らせて黒もなあ」
バタフライさん「(名前固定じゃないのに大抵口調で特定されるんですがそれは)」
赤目さん「噛んだら確実に狼としては辛いと思うんだけどな」
ゲームマスター「ううん、話し方が特徴的だったり名前固定だったりしなければ割と大丈夫じゃないかなとは思いますが… 名前固定の方は割とメタされるの割り切ってるという方も少なくないですし>赤目」
赤目さん「ここで占い」
努力家さんの遠吠え「指定されたら仕方ないが
霊能が怖い」
地上の楽園さんの独り言「というか冷静に考えて狂とかに見られる要素有ったっけ・・?」
島緋桐さんの会話「なんでみんな、残された占いの真を優先して追うんだろう…。
銃殺GJ出た気配もなくてこれから銃殺出るかもしれないのに
残される真とかないと思うんだが…」
努力家さんの遠吠え「グレにいる狩りは噛めない」
バタフライさん「痛みの塔妖狐とか(震え声)おつかれさまでした」
地上の楽園さんの独り言「因みに回線落ち。すまないGM」
戦国大名阪神家さんの独り言「へー完グレ外すんかい」
痛みの塔さんの念話「地上の楽園真じゃないですかー!やだー!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
地上の楽園さんの独り言「うわあああ」
努力家さんの遠吠え「かんじゃいますよっと」
努力家さんを占います。 >>> 地上の楽園 <<<
努力家さんの遠吠え「やっぱ俺占いに来るよね」
ゲームマスター「再投票処理しました。
夜になるまで油断なさらぬようよろしくお願い致します」
4日目の夜となりました。(13/08/20 22:27:36)
バタフライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
質実剛健さん1 票投票先 → バタフライさん
戦国大名阪神家さん0 票投票先 → バタフライさん
バタフライさん6 票投票先 → 質実剛健さん
地上の楽園さん0 票投票先 → 努力家さん
バリュウさん0 票投票先 → バタフライさん
痛みの塔さん0 票投票先 → バタフライさん
努力家さん1 票投票先 → バタフライさん
島緋桐さん0 票投票先 → バタフライさん
ゲームマスター「再投票処理しました。
夜になるまで油断なさらぬようよろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「地上の楽園さん、投票をお願いします。」
タ子さん「初日昼の会話量がおかしいw ◯貰ってなければ余裕で吊られてたわ。」
姉御さん「さて、戻ってきたが……これは無理だろうね、村VS狐と言ったところであろう」
ゲームマスター「おおう、真占いさんの○吊るのですね…楽園さん真を追うなら確実におうどんないところではありますが」
赤目さん「まじか‥
GMさんはだいたい分かるけど13村常連だったら覚えられんのか、ちょっとなんかやだなメタで見られそう」
バタフライさん「地上の○だけどまあいいや これ指示霊がとった方が良さ気とだけ遺言しとこう。
あと遺言票もいれとくにゃー」
痛みの塔さん「潜伏狩人がいるなら共有護衛 それでいいだろ」
質実剛健さん「楽園は予告」
ゲームマスター「今回は特にグレランのレベルがおかしかった印象(震え声)>タ子」
戦国大名阪神家さん護衛共有だ
楽園は噛まれ真でええやろ
バタフライさんCOないよー
痛みの塔さんバリュウは霊能護衛しとけ
バリュウさん「そういうわけで早めに指定変更お願いね」
質実剛健さん死体がかかれてないのと 護衛スライドされてないのはどうしてですかね>バリュウ
島緋桐さん指定変更:バタフライ COあるか?
努力家さん「共有昨日も言ったが指定早めにな」
バタフライさん「護衛指示出して他指定!つってもこれどこ護衛させるべきなん共有?占い?」
痛みの塔さん「完グレだよ >霊能
一応姉御から予告はされてたが」
戦国大名阪神家さん「ちな痛みの塔も完グレだったよな?」
質実剛健さん「姉御真追うなら痛み以外から指定な」
痛みの塔さん「わっふー」
バリュウさん神竜の血脈を司る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
最近足を引っ張ってばかりのような気がするけど
最後の神竜として頑張ることにするよ

【2日目】護衛先:地上の楽園、死体:

霊能護衛と迷ったけどここは
囲いのない地上の楽園さんを護衛させてもらうよ
霊能噛まれたらごめんね

【3日目】護衛先:地上の楽園、死体:

地上の楽園の護衛を継続させてもらうよ
ただ噛み先が不穏だったら
護衛先のスライドを考えさせてもらうよ
タ子さん「この村の皆さんめちゃんこ話すから付いていけなかったみたい。」
バリュウさん狩人COさせてもらうよ
島緋桐さん指定:バリュウ COあるか?
バリュウさん「ここで占い吊りは駄目だと思うよ
せめて吊るのであれば明日でいいんじゃないかな?>島緋桐」
島緋桐さん「指定:バリュウ COあるか?」
バタフライさん「え、占い吊るの?なんで?グレ指定のが良いと思うんだけど>共有」
戦国大名阪神家さん「姉御漂白噛みなら努力家も大いにある
そんで、吊りは@3。最悪6の時に釣ればいい>共有」
地上の楽園さんお前狂勇か?狼保護るにしても指定進行すればいいだけだろ
努力家さん「地上は真狂狐どれもあるが明日生き残ってたら吊りが良さげ」
ゲームマスター「村名はGMさんによって割と固定してるので分かるといえば分かりますが、村名とテンプレで誰か分かる、という方は割と13村常連さんなんじゃないでしょうか GMも人のこと言えませんが(震え声)>赤目」
島緋桐さん「んー。んじゃ、LW指定したらCOしてくれることに賭けてグレ指定するか…。」
バタフライさん「グレ噛み?グレ噛んでる暇とかあるの?よう知らんが
でもってnica狼か、LWなら非狼目から指定しないと」
痛みの塔さん「ケアするにしても明日。LW保護つっても占い吊ったら元も子もないだろ
素直にグレー指定でいい」
地上の楽園さん「あーい霊結果から●吊れね。とりま狩候補がいっぱい残ってること考えるとまだ余裕あるかもしれないね。視点明日生きてればつみ。」
質実剛健さん「ちょっとまて 地上真おわないんかい」
バリュウさん「確か夕子さんはnicaさんの白だったね
霊能結果黒みたいだし狐かどうか不安になったってところみたいだね」
痛みの塔さん「それはない >島緋桐
十二分に真目がある占いを吊る意味は皆無」
タ子さん「おつかれさまー。やっぱり疑われちゃった。」
努力家さん「おうnicaは黒か
初日の予想通り真狂狼だったっぽいな」
島緋桐さんnica狼か、んじゃLW保護兼ねて地上の楽園吊るよ。
質実剛健さん「oh…そこ噛むのか」
戦国大名阪神家さん【警告】
LWなりや
痛みの塔さん「nica狼と 分かりやすくていいね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
戦国大名阪神家さんヤニキュソス神金本の霊能CO
nica ● 人狼だったべ

恐らく潜伏厳しそうと判断した狼騙りだったとさ
これで楽園真狂狐のどれかだのう。

姉御真で楽園狐なら狂どこいったって話だな
呪殺が出れば楽園盲信の鉄板護衛でよろしこ

姉御:真狂確定
nica:狼確定
楽園:真狂狐目。初日投票を見るとやや狂目?だが囲いがないからべぐりだったんか?

姉御狂の場合、努力家で判別ついて漂白噛みも大いにアリエルで
痛みの塔さん姉御噛まれから見て少なくとも努力家は非狼でいいかと。
占い即噛み=狐混じり、は微妙なので一旦放置。nicaで●が出ればやりやすいね程度。

◆地上の楽園さん「少なくとも自分に囲い無いことは明らかなので、囲い噛み以外の場合は噛める所噛みだね。してnicaが大体のパターンで狼。」
お前視点でもnicaの狼狐はイーブンだろ。
地上の楽園さん 0 票 投票先 → 質実剛健さん
でも占い筋は割と真目。少なくとも狂人はなさそうだからnica●なら確実に残す位置。

姉御噛まれで特するのは昼にも言ったが夕子。nica狼なら尚更。
○なら○でいいからここ占え。
バタフライさん【グレスケ+○貰いスケ】
バリュウ:うううん、なんとも言えないこの感じ…まあ村目?
 はよ占っておいてほしいなって
痛みの塔:すっげーがんがん喋ってるとこ 村目
+○貰い
努力家:姉御の初手○
◆努力家「占い吊りか 信用的にはあまりなかったからありだな」
 nicaの信用がアレなのは同意なんだけど、率先して占い
 吊りたがるのはどうにも……囲われた人外ある?微妙 よくわからん
夕子:nicaの初手○
 朝一長文以外に特に内容がないのが印象悪い。喋れ

んー、んー。占い噛まれてる以上グレ吊り挟んで
良かったと思うんだけどな。まあ信用は低かったけども。
でもって噛まれた姉御は真or狂であることが確定。
にゃーん、これ割とめんどうなことになってる気がするよ?
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

痛みの塔:よく見ると推理してるというよりは
他の人に対して返答しているだけなんだよね
推理する気がないところを見ると狼目といった感じかな?
地上の楽園さん理由 視点レアな狐騙りを除くと吊狼。日数的に灰指定だった感じ(過去形)ので囲いの可能性を見て。視点狂のは知らないが、
狼初手囲いはリスキーだと思ってるので外す。
質実剛健さん地上の楽園さん 0 票 投票先 → 質実剛健さん これは予告ですかね
ここで対抗の○を占えるのはかなり印象いいですね
nicaは真切ってるので囲い候補は私と夕子ですし 銃殺出る可能性を見ると妥当でしょう
もし●になったら私視点内訳すっきりしそうですはい


あとグレーは○痛み>バタフライ>バリュウ>>>努力家>夕子●でみてますはい
努力家さん「おはよう」
タ子さん「おはようー」
バリュウさん「おはようございます」
痛みの塔さん「おはよう」
島緋桐さん「おはようございます。」
地上の楽園さん「占いCO 質実剛健○」
質実剛健さん「おはようございます」
バタフライさん「おはようございまーす」
4日目の朝となりました。(13/08/20 22:20:01)
タ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タ子さんを狙います。 >>> 努力家 <<<
島緋桐さんの会話「明日は占い生きてたら吊り切り。噛まれてたらバリュウ指定してみるか。」
赤目さん「ここの村って村の名前だけで誰だか分かるんですかね
固定名でもあるんでしょうか?」
島緋桐さんの会話「自分が最後の完グレに残っていて、占い吊らないなら吊られる立場でこれが言えるなら素村目。と見ている。
◆バリュウさん 「占い噛みがあった以上ここで占いを吊る必要はないと思うんだけど…>島緋桐」」
バリュウさんの独り言「【3日目】護衛先:地上の楽園、死体:

地上の楽園の護衛を継続させてもらうよ
ただ噛み先が不穏だったら
護衛先のスライドを考えさせてもらうよ」
戦国大名阪神家さんの独り言「まぁ噛まれるだろうね」
努力家さんの遠吠え「ゆうこ噛み100」
島緋桐さんの会話「メタ:サブレのグレスケが人外っぽい薄さ」
痛みの塔さんの念話「それか、グレー勢の誰か nica真だといいなー」
努力家さんの遠吠え「霊能か占いの護衛行ってるだろうし
姉御かめたから霊能護衛してるかな」
地上の楽園さんの独り言「占いCO 質実剛健○」
島緋桐さんの会話「霊能は9割ホモさん…」
タ子さんの独り言「姉御が真狂、nicaの色次第で地上の中もわかるよね。」
努力家さんの遠吠え「霊能は出してもいいや
狐警戒してなんとかしてくれるでしょ」
タ子さんの独り言「私はグレー戻し扱いかなー。」
nicaさん「初日にいきなり指定の話が出てたので占い先考えるだけで時間流れてました。」
努力家さんの遠吠え「 」
努力家さんの遠吠え「 」
島緋桐さんの会話「ここは狂人ぽいな。」
赤目さん「どうでしょうね>潜伏狼
初日囲われてなかったら微妙なラインだったように思います
初日に吊られた私が言うのもあれですが」
タ子さんの独り言「地上真の進行なのかな?単に占いロラ?」
島緋桐さんの会話「nica真が見えてたなら姉御以上に噛みやすかったはずだ。
初手グレー占いで信用差は姉御>地上の楽園>nicaだったし。」
質実剛健さんを占います。 >>> 地上の楽園 <<<
地上の楽園さんを護衛します。 >>> バリュウ <<<
努力家さんの遠吠え「今日は狩り狙い
明日チャレ」
nicaさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
痛みの塔さんの念話「姉御噛んで特するのって夕子か俺やん…」
努力家さんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様でした>姉御」
戦国大名阪神家さんの独り言「だよねー」
ゲームマスター「ここで狼占いさん吊れるなら少し村有利になるでしょうか?」
3日目の夜となりました。(13/08/20 22:14:56)
nicaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
質実剛健さん1 票投票先 → nicaさん
戦国大名阪神家さん0 票投票先 → nicaさん
バタフライさん0 票投票先 → nicaさん
地上の楽園さん0 票投票先 → 質実剛健さん
バリュウさん0 票投票先 → nicaさん
痛みの塔さん1 票投票先 → nicaさん
努力家さん0 票投票先 → nicaさん
島緋桐さん0 票投票先 → nicaさん
タ子さん0 票投票先 → nicaさん
nicaさん8 票投票先 → 痛みの塔さん
赤目さん「これは割りと村有利かな?」
姉御さん「まぁ、この状態からの勝利はライン的に微妙な線だからな……とりあえず私は離席するとしよう」
赤目さん「以前まで5発言安定だったのに最近初日が一番話してる気がします」
努力家さん「占い吊りか
信用的にはあまりなかったからありだな」
nicaさん「占い先は指定します。
投票は外してください。」
質実剛健さん「じゃあ信頼取りに行ってください>nico」
バリュウさん「占い噛みがあった以上ここで占いを吊る必要はないと思うんだけど…>島緋桐」
痛みの塔さん「そういう発言出来るんなら初日のうちにせんかい! >nica」
バタフライさん「(共有は230くらいまでには指定さっさとしちゃった方が良いよ…)
(遅くやってもろくなことない)(ので明日はがんばれ)」
戦国大名阪神家さん「とりま、ここは地上真進行になるんかね
吊りが増えれば楽園ケアいけるんだがなぁ」
nicaさん「駄目ですね。それこそ狼の思うままですよ。」
バタフライさん「にゃーん、計算苦手だからまだそこまで行ってねえ
ともあれそういうことか了解>痛み・地上」
努力家さん「共有は指定早めにな」
バリュウさん「それと今日占いは投票での予告必須だからね」
地上の楽園さん「さて、まあ引き続き灰予告していく。適当に灰指定してってくれ」
痛みの塔さん「まあ、誤解を招いたならすまんかった >バタフライ」
島緋桐さん悪いが占いを吊る。指定:nica
ゲームマスター「潜伏狼さんも割と喋ってるので、この噛みが吉と出るか凶と出るか」
努力家さん「噛めそうなとこ噛んだのだろか」
タ子さん「姉御さんかまれてるけど。役欠け無しだから真偽不明のままでも噛むかもしれないわね。」
戦国大名阪神家さん「ここでグレランは悪手だし指定必須なとこやな」
痛みの塔さんグレー吊るなら指定、占い吊るにしても指示を出せ >共有
バタフライさん「あ、そういう意味で言ってたの?<吊れそうな位置
なるほど把握した。けど誤解を招くような言葉使いってあれじゃね>痛み」
バリュウさん「あと指定をするんだったら早めにしてCO聞かないといけないよ」
地上の楽園さん「初日に真偽付く噛みは、真狼狂と考えて噛まれが囲った場合のみ。自分霊占いしてるのと共有初日だから>バタフライ」
質実剛健さん「共有は指示をください」
nicaさん「とはいえ占える場所ではないので引き続きグレー占いします。」
痛みの塔さん「初日で真偽ついてるんだとしたら夕子だけだ >バタフライ
そこ吊ればいいだけだからケアは簡単」
バリュウさん「とりあえず最低でも姉御さんは真か狂ってことになるね」
島緋桐さん「努力家囲いの漂白か、夕子囲いで偽が見えたか」
質実剛健さん「とりあえず姉御が噛まれ真なら痛みは非狐目ですね」
戦国大名阪神家さん歩兵鳥谷の歩く・・・じゃなかった霊能CO
赤目 ○ 村人判定だな

グレーが結構濃そうなメンツでの発言稼ぎ感があったのかね。
ここが狐とかないかと言われるとうーんこの・・・
結構微妙なラインかなー?

ごめんコピペミスってた
姉御さん「というか、初手囲い出来ていたのだな……まぁ、ある意味それならいいのだが」
バタフライさん「占い噛まれてんのね ううんこれ初日で真偽ついてたりする…か?
それとも適当に噛めそうなとこ噛んできたのか?ともあれ指定進行」
地上の楽園さん「少なくとも自分に囲い無いことは明らかなので、囲い噛み以外の場合は噛める所噛みだね。してnicaが大体のパターンで狼。」
タ子さん「私はただの暫定◯よ。<戦国さん」
痛みの塔さん「えーと、結局結果は? >霊能」
nicaさん「対抗即噛みということは残った対抗狐も有り得そうですね。」
バリュウさん「霊能さん、夕子さんは占いじゃないよ」
戦国大名阪神家さん「あら、占いメモミスってた・・・
夕子○だったか(白目」
努力家さん「占いが抜かれたか」
質実剛健さん「夕子占いじゃないですよ>霊能」
痛みの塔さん「吊れそうな位置=グレー と受け取ってくれ >バタフライ
○にいるなら出るなって事だ」
努力家さん「戦国大名さん把握間違えてますよ」
バリュウさんそれじゃあグレスケだね

バタフライ:◆バタフライ 「あと占い3だから占いちゃんたち予告必須だよ!
時間あるんだから発言予告が望ましい」

占いの予告に関してしっかりしていることだし
村目で見てるよ
ここは早めに占っておいて欲しいかな?

痛みの塔:◆痛みの塔 「占いは一応予告しとけ」

『一応』予告というのがちょっと引っかかるところなんだよね
なんとなく予告を嫌がっている人外、どちらかと言えば狼目かな?

質実剛健:どうも発言から中身が読めないんだよね
占うよりは吊る位置かなと思ってるよ
地上の楽園さん「ん。狂人お疲れ。」
島緋桐さん「ふむ。占い噛まれか。初手で抜いてきたか。」
姉御さん「……ふむ、狐占いという意味ではあっていたのか」
バタフライさん【グレスケ】
バリュウ:んー要素がなんとも拾い辛い。喋ってはいる。保留3日目次第
痛みの塔:◆痛みの塔「んーんー 3-2見ると一瞬驚くね
 共有は相方が吊れそうな位置なら引きずり出してくれ」
(いや共有はグレにいるんなら基本FOのが良いと思うんだけど)
 この発言がちょっと引っ掛かったかなー、くらい?
実質剛健:ふつーに喋ってるしこんな感じが続くなら村目じゃないかね

グレーが厚いとこばっかで嬉しいね!
ぶっちゃけこれグレどこ占っても良いんじゃないかなーって思う。

占い印象は 地上の楽園>姉御・nica かなー。
質実剛健さん占いの信頼は今のところ
地上=姉御>nicoというとこですかね
nicoは信頼取りにいってる感じがしないし、ここの○の夕子は発言薄くてなんとも
姉御と地上の信頼はほぼ同じくらい 地上が自分が霊能占っていることに気づいてないんじゃないかな?
とひっかかるとこはありますがまぁいまのところ囲いはありませんしね
今日は占い師が死体でない場合占いから吊って言いたいのですがどうでしょう
痛みの塔さん姉御:◆姉御さん「ふむ、相方初日か。 となると対抗は狂狼と言ったあたりでいいだろう。 初日は予告をさせてもらうよ……対抗と被った場合はどうすればいいかは私が決めていいか? そのまま続行しろと言われればするが」
狂人が生存中が故に出た推理?特に根拠がないならあれだが。
対抗との対比で見ると真目な印象。

nica:発言薄し。真狂狼なら騙らされた狼線が濃厚。狂人は薄めか。
→○の夕子は1行テンプレ多発。「狂人は占いの中にいるのかな?」がちょっと臭い。

地上の楽園:現状囲い無し。
◆地上の楽園さん「HO以上なら問題ない。最も共有を避るという気の効いた機能は未だ搭載されていないので占われ吊られそうなら引っ張りだしてくれるとありがたいな」
吊られはともかく、占われるかどうかは分からんだろうに。
全体的にテンプレ臭+やや消極的な印象。
nicaさん「理由:◆質実剛健さん 「まぁ真狼狐の潜伏狂なんてしょにちから考えたくないので占い混じりでいいでしょう>夕子」
初日以外でも考える場面は来るでしょうか。
というところから占いたくなったので占いました。」
タ子さんこの初日グレランの質の高さ・・・すごい(こなみかん
質実剛健さんに入れたけどかなり迷ったのよ。

占いは素直に真狂狼を本目に見ておくね。
地上の楽園さんが囲いなしなのでほんのり信用するかなー?
くらいだけど真偽決めるほどの差はないかな。

皆さんたくさん良い事話してたけど
バタフライさんが一番進行や内訳をよく見てた印象で村だと嬉しいかな
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
地上の楽園さん理由 思いっきり占い吊り提案の赤目を狐狙いで占なおうとしたが、国際社に容赦無く粉砕されたので、他の対抗の予告を外した多弁占い。8発言と多いところだが、濃そうに見えて、テンプレ発言しかない。ので占い。 基本狐い。
戦国大名阪神家さん二日目投票一覧
質実剛健さん 2 票 投票先 → 赤目さん
戦国大名阪神家さん 0 票 投票先 → 質実剛健さん
バタフライさん 1 票 投票先 → 赤目さん
地上の楽園さん 0 票 投票先 → 赤目さん
バリュウさん 1 票 投票先 → 赤目さん
痛みの塔さん 1 票 投票先 → 赤目さん
赤目さん 7 票 投票先 → バリュウさん
努力家さん 0 票 投票先 → バタフライさん
島緋桐さん 0 票 投票先 → 赤目さん
タ子さん 0 票 投票先 → 質実剛健さん
nicaさん 0 票 投票先 → 赤目さん
姉御さん 0 票 投票先 → 痛みの塔さん


予告:夕子 質実剛健
nica:赤目
楽園:赤目

おいおい・・・
実質予告してんの夕子だけじゃねーか!
努力家さん「おはよう」
地上の楽園さん「占いCO バタフライ○」
nicaさん占いCO
質実剛健さん○
島緋桐さん「おはようございます。」
タ子さん「おはよ!」
痛みの塔さん「おはよう 予告票とはなんだったのか
nicaさん 0 票 投票先 → 赤目さん
地上の楽園さん 0 票 投票先 → 赤目さん」
バリュウさん「おはようございます」
バタフライさん「おはようございまーす」
質実剛健さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/20 22:08:43)
姉御さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姉御さんを狙います。 >>> nica <<<
ゲームマスター「少人数村だと発言数5とか6でも「あ、これやばい」って思う事ありますよね…ほんとに恐ろしい…」
姉御さんの独り言「狐囲い? 上等だ」
姉御さんの独り言「占いCO 痛みの塔君は○のようだな」
姉御さんの独り言「nica狼騙りの可能性もあるが」
バリュウさんの独り言「おはようございます」
島緋桐さんの会話「タ子も努力家も発言薄いなぁ…うーん。○もらい見ても分からんな…。」
バリュウさんの独り言「【2日目】護衛先:地上の楽園、死体:

霊能護衛と迷ったけどここは
囲いのない地上の楽園さんを護衛させてもらうよ
霊能噛まれたらごめんね」
赤目さん「そうなんですよねー
最近少人数村の初日のグレランきつすぎて
夜に考察する身としては辛いですわ」
戦国大名阪神家さんの独り言「歩兵鳥谷の歩く・・・じゃなかった霊能CO
赤目 ○ 村人判定だな

グレーが結構濃そうなメンツでの発言稼ぎ感があったのかね。

二日目投票一覧
質実剛健さん 2 票 投票先 → 赤目さん
戦国大名阪神家さん 0 票 投票先 → 質実剛健さん
バタフライさん 1 票 投票先 → 赤目さん
地上の楽園さん 0 票 投票先 → 赤目さん
バリュウさん 1 票 投票先 → 赤目さん
痛みの塔さん 1 票 投票先 → 赤目さん
赤目さん 7 票 投票先 → バリュウさん
努力家さん 0 票 投票先 → バタフライさん
島緋桐さん 0 票 投票先 → 赤目さん
タ子さん 0 票 投票先 → 質実剛健さん
nicaさん 0 票 投票先 → 赤目さん
姉御さん 0 票 投票先 → 痛みの塔さん


予告:夕子 質実剛健
nica:赤目
楽園:赤目

おいおい・・・」
努力家さんの遠吠え「私が頑張る展開になりそうなのできついですがなんとかしましょう」
痛みの塔さんの念話「真なような気がしてならないけどな…」
ゲームマスター「そして予告してるのが狂人さんだけという罠」
nicaさんの遠吠え「1:00でかみますね 銃殺対応増やします」
努力家さんの遠吠え「了解です」
島緋桐さんの会話「正直、nica切りたい。すごい切りたい。」
努力家さんの遠吠え「噛みお願いしますね」
島緋桐さんの会話「ALBAとサブレランか…指定どっちにしようかなぁ…。
いや、●出なければ占い切るべきか…。」
nicaさんの遠吠え「姉御さん噛んで真いきますか。」
ゲームマスター「普通なら6〜7あれば余裕で抜けられますからねえ…発言少ないところが軒並み囲われてたり役職COしてたりしてたからでしょうか」
nicaさんの遠吠え「それも一手ですね」
努力家さんの遠吠え「それとも案外姉御かんどくとか」
nicaさんの遠吠え「真→狂噛みしてみませんか?」
努力家さんの遠吠え「まあいいですよ」
痛みの塔さんの念話「姉御が偽な事を願いつつ」
島緋桐さんの会話「明日の完グレはバリュウ、バタフライのどちらかか。」
バタフライさんを占います。 >>> 地上の楽園 <<<
努力家さんの遠吠え「真占いか霊能噛みますか?」
赤目さん「お疲れ様ですー
ホントワケワカランわー」
nicaさんの遠吠え「すいません、実はうっかり対応してたのそのまま出してしまいました。
狂に囲われてよかったです。」
島緋桐さんの会話「対抗の初手○を占わない発言は割と真目見られると思うのよね…」
地上の楽園さんを護衛します。 >>> バリュウ <<<
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー グレランのボーダー7とかわけがわからないです(震え声)」
痛みの塔さんの念話「ほう 質実剛健吊れるかと思ったら」
姉御さんの独り言「……なんだこの占いの予告(笑)具合は」
努力家さんの遠吠え「囲われたので若干気が楽です」
赤目さん「まじか」
島緋桐さんの会話「占いの信用は姉御>=地上の楽園>nicaかな。」
質実剛健さんの独り言「吊られるかと思った///」
努力家さんの遠吠え「騙りどうもです」
バタフライさんの独り言「グレラン厚すぎこわ」
2日目の夜となりました。(13/08/20 22:03:36)
赤目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
質実剛健さん2 票投票先 → 赤目さん
戦国大名阪神家さん0 票投票先 → 質実剛健さん
バタフライさん1 票投票先 → 赤目さん
地上の楽園さん0 票投票先 → 赤目さん
バリュウさん1 票投票先 → 赤目さん
痛みの塔さん1 票投票先 → 赤目さん
赤目さん7 票投票先 → バリュウさん
努力家さん0 票投票先 → バタフライさん
島緋桐さん0 票投票先 → 赤目さん
タ子さん0 票投票先 → 質実剛健さん
nicaさん0 票投票先 → 赤目さん
姉御さん0 票投票先 → 痛みの塔さん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬようよろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票押し間違えるところだった…ひやひやさせて申し訳ない」
再投票してください。
ゲームマスター「しかしこれグレランのレベルたっかいなぁ…」
ゲームマスター「質実剛健さん、戦国大名阪神家さん、バタフライさん、タ子さん、姉御さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
バリュウさん「そして占い候補の中に狂混じりは濃厚、あとはもう一人が狼か狐かってところかな?」
戦国大名阪神家さん「奈々とかいう九尾の狐、はよう呪殺してくれ(懇願」
バタフライさん「でー、占いちゃんたち結果は朝一でよろしくね!
遅いのは人外の様子見に見えるよ?」
質実剛健さん「まぁ真狼狐の潜伏狂なんてしょにちから考えたくないので占い混じりでいいでしょう>夕子」
痛みの塔さん「3-1だけならともかく、共有初日が加わると完全に無駄だね >バタフライ」
努力家さん「占いは狂狼>狂狐で見とこう
狐が騙ってたらあんなに綺麗にでてこないか
もしくは飛び出してそう」
赤目さん「今日はグレランって言ったけど今日から占い吊りでも悪くないかもしれない
ソッチのほうが確実に人外吊れるわけだし
今日人外吊れないと呪殺出ない限り厳しそう」
痛みの塔さん「地上の楽園のみ霊能占いで囲いがない状況。それ以外は普通にグレー削りって感じ。
占い3人だと対抗占いあったほうがやりやすいんだけどな」
戦国大名阪神家さんできる限り頑張るで候
あと占いは予告占い必須で頼む>弓兵占い連合
バタフライさん「3−1の霊とかほぼ真だと思うんだけどにゃー 結構無駄占いじゃね>努力家」
地上の楽園さん「霊がいないなら尚更か。予告必須だな。占い1無駄になったことも有るので。というわけで村の皆は狩を隠すためにブラフをしつつ占いに情報を提供してくれ」
タ子さん「逆を言えば狂人も確実に居ますね。占いの中にいると見ていいのかな?」
姉御さん「ふむ、相方初日か。 となると対抗は狂狼と言ったあたりでいいだろう。 初日は予告をさせてもらうよ……対抗と被った場合はどうすればいいかは私が決めていいか? そのまま続行しろと言われればするが」
バリュウさん「役欠けなし確認したよ
占いに真がいて狩人生存ってことだね」
バタフライさん「っと、相方初日か それじゃ霊能真確定で良いね、かつこの村の霊は
共有相方みたいなもんだからどっちも進行出来るようにしてきた方が良いと思うの」
タ子さん「初日確認、他の役欠けがないのは良いことね。」
質実剛健さん「共有初日ですね 欠けなし そのことを考えても予告必須でしょう
霊は真 狩人も生存です」
努力家さん「別に初日共有わかってなかったらそこまで無駄でもないと思うよ>霊能占い」
戦国大名阪神家さん「初日殿が相方であったか・・・
心中お察し申す・・・」
赤目さん「占い吊りは明日からかな?」
痛みの塔さん「「ここまで相方出さない時点で察せよ(キリッ」だっておwwwwww」
バリュウさん「あと占いは予告しておいた方がいいんじゃないかな?」
nicaさん「対抗に関してはなんとも言えませんが狂狼と見て銃殺狙いの方がよさそうですよね。
とはいえそれらしい所も分かっておりませんが。」
努力家さん「これなら霊は確実に真ですね」
タ子さん「察しろ、ってやつかな。」
バタフライさん「共有に関しては出ないんだったらお察し解釈をしておこう。
地上の楽園が霊能占いという名の無駄占いしてんのね」
質実剛健さん「霊能は出方的に真でいいでしょうね
占いは真狂狼>真狂狐>真狼狐でみていこうとりあえず」
地上の楽園さん「HO以上なら問題ない。最も共有を避るという気の効いた機能は未だ搭載されていないので占われ吊られそうなら引っ張りだしてくれるとありがたいな」
痛みの塔さん占いは一応予告しとけ
島緋桐さん共有CO 相方生存を撤回する。相方初日。役欠けなしだ。
努力家さん「共有撤回まで把握」
戦国大名阪神家さん「恐らく私以外の○にいるんじゃないだろうか?>姉御」
バリュウさん「そして占いは普通に真狂狼か真狂狐で見ればよさそうだね」
赤目さん「相方出ないんだね
狐は潜伏してるかもしれないしできれば予告ほしいかも」
痛みの塔さん「現状で出てない時点で察せって訳よ >姉御」
姉御さん「とりあえずは共有はFOしてほしい、対抗の○を初手から占うつもりはないから、そこにいるのならば伏せるのも手だが、グレーにいるなら絶対に出てほしい」
バタフライさん「あと占い3だから占いちゃんたち予告必須だよ!
時間あるんだから発言予告が望ましい」
バリュウさん「3−2からの霊能撤回まで確認
共有はFOしておいて欲しいかな?」
赤目さん「撤回了解
まあ今日はグレランでしょ」
ゲームマスター「真狂狼-真、狼さん視点真占いが透けたでしょうか」
戦国大名阪神家さん「3-1展開でござるな、狩は拙者に護衛なぞいらぬ
占いに張り付いていてくれたまへ」
バタフライさん「3−2かと思ったら共有撤回か、さくさく撤回は良いね
相方はグレにいるんだったら出しておくべきだよ」
痛みの塔さん「んーんー 3-2見ると一瞬驚くね
共有は相方が吊れそうな位置なら引きずり出してくれ」
質実剛健さん「3-1の撤回だね 共有はFOしないのかい」
タ子さん「3−1−1ですね、今日はグレランかな?」
地上の楽園さん「3−1か。基本霊真の対抗狂狼だろうな。よって今日から予告占いを開始しようと思う」
島緋桐さん今日はグレランで頼む。
赤目さん「3-2か
これは真狼狐-真狂か?」
努力家さん「綺麗に3つ並んで良さげなスタート
霊は真でしょうね」
タ子さん「3−2まで見えたね。撤回があるのかな?」
島緋桐さん対抗出たな、霊能撤回。共有CO 相方生存。
バタフライさん「1秒くらい早い占いに10秒ぴったりの占いに1秒くらい遅い占いの計3まで確認
霊能共有もでておいでー」
バリュウさん「占い3人まで確認したよ
霊能と共有も出てきていいんじゃないかな?」
nicaさん理由:→
シンプルですね。
痛みの塔さん「占い3まで確認 割と面倒くさそうな展開ですハイ」
赤目さん「占い3かな?霊能も出ていいよ」
姉御さん理由:隣占いだ
質実剛健さん「占い3 れいのうもどぞ」
ゲームマスター「おきつねさまは最初の難関を乗り越えたご様子(震え声)」
戦国大名阪神家さん○が見えた故、将軍新井、霊をCOするの巻
(私が霊能です。)
地上の楽園さん理由 わが国の能力を行使した無慈悲な占い。前日発言により強力な隣国となりそうな此処を予め占なっておく。
島緋桐さん「○進行確認、霊能CO」
タ子さん「10秒」
姉御さん「占いCO 努力家君は○のようだな」
nicaさん占いCO
夕子さん○
地上の楽園さん「占いCO 戦国大名阪神家○」
努力家さん「おはよう」
赤目さん「おはよう」
戦国大名阪神家さん「おはようございます戦国大名の阪神家(334万石)です。」
タ子さん「みんな、おはよう。」
バリュウさん「おはようございます
狼は怖いけど僕頑張るよ」
島緋桐さん「おはようございます。」
バタフライさん「おはようございまーす」
質実剛健さん「超高校級の風紀委員であるこの僕が朝をお知らせするぞ!みんなおはよう!(RP終了)」
痛みの塔さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 21:54:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 努力家 <<<
ゲームマスター「そして占いさんとお隣になったおきつねさまの運命やいかに…?」
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼は怖いけど僕頑張るよ」
ゲームマスター「なんでや!阪神関係ないやろ!>該当」
バリュウさんの独り言「神竜の血脈を司る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
最近足を引っ張ってばかりのような気がするけど
最後の神竜として頑張ることにするよ」
バリュウさんの独り言「(゚ww゚)<霊能CO GMは●、大狼だったよ」
戦国大名阪神家さんの独り言「おはようございます戦国大名の阪神家(334万石)です。」
痛みの塔さんの念話「占いが死ぬ事だけ願って進もう」
質実剛健さんの独り言「これで勘弁(震え声」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
質実剛健さんの独り言「超高校級の風紀委員であるこの僕が朝をお知らせするぞ!みんなおはよう!(RP終了)」
ゲームマスター「◆赤目さんの独り言「わっふるがなんだったかわからないんだけど何だったんでしょう」
ダンガンロンパの某キャラの特徴です 久々に趣味に走りすぎた自覚はあります(震え声)」
努力家さんの遠吠え「では100で噛みます」
姉御さんの独り言「よりによって狂人とは、面倒極まりないな」
努力家さんの遠吠え「同じく左右の呪殺対応だけしますね」
nicaさんの遠吠え「では囲っちゃいますか。」
努力家さんの遠吠え「でも13なので狂人に任せるのもありかもしれないです」
nicaさんの遠吠え「右と左だけ銃殺対応持ちます。
それ以外で銃殺だったら潜ります。」
タ子さんの独り言「ちなみに夕子(ゆうこ)に見えるかもしれないけどカタカナのタ+子でタコよ、うふふふ」
努力家さんの遠吠え「ぼちぼちやってますがあまり狼得意ではないです」
質実剛健さんの独り言「(U^ω^)わんわんお! 村たて感謝です! RPはむりです」
戦国大名阪神家さんを占います。 >>> 地上の楽園 <<<
バタフライさんの独り言「とりあえず役職こなくて良かった メモ帳はこれから開く()」
nicaさんの遠吠え「初心者なので私が騙りますか。グレランに自身あるなら囲いません。」
ゲームマスター「◆島緋桐さんの会話 「(^−^)<GM屋上!」
GMは無実です(震え声)」
赤目さんの独り言「わっふるがなんだったかわからないんだけど何だったんでしょう」
姉御さんの独り言「おっと……狂人とは」
バタフライさんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛待ってくれて本当にありがとうございます」
努力家さんの遠吠え「騙りどうしますか」
戦国大名阪神家さんの独り言「おっとこれは・・・
GM先発8回6失点なんだけどそれは」
nicaさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、勝ち確定時以外は能力実行時間の200より後に
 噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
タ子さんの独り言「最近村人だとほっとする。」
赤目さんの独り言「やったあ村だあ!」
バリュウさんの独り言「狩人だね」
島緋桐さんの会話「(^−^)<GM屋上!」
痛みの塔さんの念話「おっと」
努力家さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 21:49:20)
ゲームマスターそれでは開始します!
地上の楽園さん「よろしー」
努力家さん「よろしくー」
痛みの塔さん「よろしく」
島緋桐さん「よろしくねー」
タ子さん「よろしくー」
戦国大名阪神家さん殿、戦略に少し香辛料を加えるだけで天下統一が狙えますぞ!
バタフライさん「よろしくー」
nicaさん「よろしくおねがいします。」
質実剛健さん「よろしくおねがいします」
赤目さん「よろしくです」
姉御さん「さて、よろしく頼むよ」
バリュウさん「よろしくね」
ゲームマスターおかえりなさいませー、更新揃ってますのでこれ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
バタフライさん「皆さんお待たせしてすみませんすみません」
バタフライさん「戻りました!」
戦国大名阪神家さん「どうやら大丈夫のようだな>GM」
地上の楽園さん「確か8字でアウトだったか」
ゲームマスター「大丈夫ですよー>戦国大名阪神家さん」
タ子さん「セーフ」
戦国大名阪神家さん「あと私2段になってないよね?」
地上の楽園さん「3分だけ待ってやる?」
ゲームマスター「おっと了解です いってらっしゃいませー」
バタフライさん「(ごめんなさごめんなさいブラウザ固まっちゃって再起動してくるので3分だけください」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2142で揃えて下さいませー
赤目さん「わっふるもらいました ありがとうございます」
努力家さん「ありがとうございました」
質実剛健さん「ありがとうございます」
わっふるまち2さんが努力家に名前を変更しました。
わっふるまち3さんが赤目に名前を変更しました。
わっふるまちさんが質実剛健に名前を変更しました。
姉御さん「すまない、少々待たせてしまったかな」
質実剛健さん「もどりましたーっと」
kariさんが島緋桐に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるお待たせしましたー
質実剛健>わっふるまちさん
努力家>わっふるまち2さん
赤目>わっふるまち3さん
kariさんが姉御に名前を変更しました。
バリュウさん「WCCO」
0852さんが地上の楽園に名前を変更しました。
アルカディアさんが0852に名前を変更しました。
質実剛健さん「離席COすぐもどります」
kariさんがアルカディアに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>nicaさん」
姉御さん「WCCOですー」
kariさんがタ子に名前を変更しました。
nicaさん「真狂狼-真 真狂狐-真でどうでしょう」
ゲームマスター「あ、質問はnicaさんへです」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター12番目肌kariさんに質問です。
この村における3-1の内訳を二つお答え下さい
kariさんがnicaに名前を変更しました。
kariさんが痛みの塔に名前を変更しました。
kariさんがバタフライに名前を変更しました。
kariさんがわっふるまち3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがわっふるまち2に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませ」
姉御さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:36:51)
赤目さん「わっふるもらっていいですか?」
kariさんが戦国大名阪神家に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい 少々お待ちくださいな」
kariさんがわっふるまちに名前を変更しました。
質実剛健さん「あ、私もわっふるくださいなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ちをー」
nicaさん「こんばんわんお」
タ子さん「最近夜の日課になってる人狼。」
努力家さん「わんわんわっふるください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:35:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
タ子さん「こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:34:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
努力家さん「こんばんはー」
島緋桐さん「こんばんわんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:32:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:31:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
赤目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:30:02)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2140で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
痛みの塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:28:42)
バリュウさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:28:30)
地上の楽園さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:28:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バタフライさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:27:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「前の13村終わりそう、初心者歓迎12村が出発しそうなので立てました のんびり待ちます」
質実剛健さん「(U^ω^)わんわんお!こんばんは」
戦国大名阪神家さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:26:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:26:26)
ゲームマスター● この村について ●
この村は13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的のためでもダメ!)
・勝ち確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・HN=CNでの入村(例:HN:kari CN:kari)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る