過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 18人]
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[共有者]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
とおりすがりの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まい
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
男色ディーノ
男色ディーノ ◆xztaW06rUw
[猫 又]
(死 亡)
 
 
大湊
◆1ZnFMtv4Xs
[人 狼]
(生存中)
 
 
おけいはん(特急
鬼薬 ◆ON2X3LrIIQ
[共有者]
(生存中)
 
 
加賀
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
クフェ
◆bTBSpQ9C7E
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
検非違使
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり ◆YNF2u/YJyc
[村 人]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
HiSE
テイリス ◆teirisSuXg
[人 狼]
(生存中)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[人 狼]
(生存中)
 
 
るる鯖民
白亜 ◆.tIAS9vTHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
もっふる
33-4 ◆334HkTS2D6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラピート
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽのこ
ERA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 敵戦車をやっちまったぞ、VIP村 〜 132115番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
フライゴンさん「やっとパソコン復活した。突然死すまん」
ラピートさん「GMさま村たて感謝です。みなさま乙でした」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
カリ田怜恩さん次村に行ってない奴は次村にのりこめー^^
澪田唯吹さん「あと狐デスノのところを天使ちゃん○ぶっとばしました!テヘペリ!」
さん「フライゴンさんへ
吊られてしまってごめんなさい」
カリ田怜恩さん「GMちゃん村建ておっつおつ」
おけいはん(特急さん「村建同村感謝いたします ありがとうございましたー!」
さん「おつかれさまです」
澪田唯吹さん「狩人はいっそ何も言わず死んでいくのも手っすね!」
ゲームマスター「次村立ったから余裕がある人は行こう」
澪田唯吹さん「狂人ちゃんめっちゃ働いたっす!おててつないでちゅーするっす!
皆おつかれっす、役持ちが結構噛み候補に入るのは嬉しいっすねえ
あと加賀ちゃん抜けなかったのが心残りでした!」
カリ田怜恩さん「GAYルーレットの威力を思い知った村」
おけいはん(特急さん「相方には乗っかり気味でちょっと負担掛けさせちゃっとごめんなさい
村にもなかなか出てこなくとごめんなさい」
ラピートさん「そうか、子狐狙ったほうがいいですね確かに>八木さん・HiSEさん」
HiSEさん「みどりさんを占います。[子狐] >>> R <<<

R、これはないwwwwwwwww」
まいさん「そんなとあ天が俺は好きだぜ♂
ってPさんが喘いでますよぉ」
オートマトンさん「俺も占い用意してなかったけど即効作ったぞ
お前ならつくれるだろ・・・>まい」
ALさん「流石とあ天大先生!」
とある天使さん「次村ねーのかよ たてるわ」
加賀さん「ああ吊ってはなかったか でも狩人死亡確定はグレランで狩人が死ぬよりよっぽど酷いからなあ」
まいさん「まー占い用意しとかなかったからね、しょうがないね」
ゲームマスター「次村が無いんだけどどうなってるの」
カリ田怜恩さんすいませんっしたぁー!!
もっふるさん「猫ルーが効いたなぁ」
ラピートさん「狩人指定はすみませんでした。発言数が少ないところから順番に指定していったらあんなふうに…」
カリ田怜恩さん「◆加賀さん 「占いCO まい○/グタタン○/澪田唯吹●/カリ田怜恩○/
ワタッコ出てたわ(真顔)」
ゲームマスター「狩人は吊ったんじゃなくて噛まれてたよ>加賀」
まいさん「それまゆ騙りじゃないっすかぁ(寒気)
ってPさんも言ってますよぉ」
HiSEさん「狩人は吊ってないよ>加賀」
加賀さん「僕めっちゃでましたやん…」
検非違使さん「カリはもーすこしメモをとるんだ」
めろさん「加賀COちゃんとしてたよ ○ほとんど死んでたけど」
加賀さん「まあ無理っすね 狩人吊って猫吊って占い師はどっちも結果クソやし」
カリ田怜恩さん「そうだ初日に狩人あぶったラピートのせいにしよう」
とある天使さん「ワタッコゲゲゲってないだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
HiSEさん「ワタッコゲゲゲ?ちゃんと出たあとに噛んだじゃん」
八木に電流走るさん「どのみち狂人デスノで残り7で狼3狐1だと負けだから
子狐ありそうなカリ田噛みです。るる鯖が狐なら狐おめっとさんということで」
カリ田怜恩さん「ワタッコがゲゲゲぇ……
狩人即死だからCOタイミング難しいけどなあ」
澪田唯吹さん「狐噛みで7にしてもほぼ狼に指定飛ぶっす 危ないっす」
ゲームマスター「フライゴンは更新が22:59で止まってるから仕方ないね」
HiSEさん「まい騙るならせめてまともにやれ(RP含めて)」
グタタンさん「狩炙られてそのまま死んだのが絶望の始まりだった」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
検非違使さん「GM村たておつかれさま」
ラピートさん「確かに加賀さん子狐の可能性を考えるとカリ田さん狐もありえますね」
HiSEさん「待って
俺はフライゴン疑ってたから(震え声)
でもフライgpミだわ」
もっふるさん「フライゴンwwwwwwwwwww」
とある天使さん「グタタンよりHISE優先するべきだった すまんな」
八木に電流走るさん「感謝しすぎて涙ちょちょぎれそう」
HiSEさん「真から○もらってる。
だから親狐はないけどヘレンはある
るる鯖は親狐もありうる
から俺はカリを選んだ」
カリ田怜恩さん「フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[妖 狐]
(死 亡)
狼はフライゴンさんに感謝しろよな!!」
おけいはん(特急さん「フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[妖 狐]
(死 亡)
どういうことですかコレぇ……」
澪田唯吹さん「子狐は占いから○もらっても死なないので子狙いっすね>ラピートちゃん」
まいさんまいさんの名を騙ったことをここで謝罪致します
ホモかどうかは存じ上げない
検非違使さん「センサーが悪かったら24でもふつーに負けるんだねえ」
めろさん村のみなさんは誠に申し訳ありませんでした
ゲームマスター「お疲れ様でした」
澪田唯吹さん「お疲れ様っした!皆信じてたっす、最後残念だったけど」
おけいはん(特急さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「あっ」
グタタンさん「おつかれっす」
めろさん「ちょっと内訳が想像と全然違うんですけど」
ラピートさん「カリ田怜恩さんって真から○もらってませんでしたっけ」
みどりさん「お疲れ様でした。」
とある天使さん「おつかれさまでした」
まいさん「おつかれさまでした」
るる鯖民さん「乙」
大湊さんフライゴンwwwwwwwwwwwwww
ラピートさん「おつかれさまでした」
オートマトンさん「おつかれさま」
HiSEさん「あー・・・フライゴミやっぱ狐なのね
お疲れ様でした」
めろさん「おつかれさまでした」
大湊さん「乙」
八木に電流走るさん「お疲れ様でした」
ALさん「勝ったwww」
検非違使さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(13/08/20 23:11:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> HiSE <<<
おけいはん(特急さんの会話「うん、狐は大湊か八木ぐらいしか思いつかん」
HiSEさんの遠吠え「じゃあ@300で」
HiSEさんの遠吠え「カリ田いこうか・・・
まあ狐居たらほぼ無理っす。親狐ならね・・・」
大湊さんの遠吠え「八木に電流走ってそうだな」
めろさんの会話「結構吠えてて不穏だなあ・・・」
八木に電流走るさんの遠吠え「狐のこってたら狂人デスノでどのみち負け、カリ田噛みじゃないか?」
HiSEさんの遠吠え「ヘレン狙うならそっちだな
妖狐居るならどうしょうもない」
みどりさん「共有が灰狼撃った時に絶望するからいくならるる鯖民さんじゃなくてカリ田怜恩さんかな?」
HiSEさんの遠吠え「カリ田とるる鯖どっちがいいかな?」
めろさんの会話「とある真ならHiSE非狐だよね もう狐はいないと思うけど」
八木に電流走るさんの遠吠え「いやカリ田噛みだな」
おけいはん(特急さんの会話「おう、AL打ちGJ」
HiSEさんの遠吠え「ああ、ヘレンあるか」
HiSEさんの遠吠え「ってかどこでもいいから噛めばいい」
検非違使さん「AL撃つ言ってるんだからるる鯖噛むしかないんだがね!」
八木に電流走るさんの遠吠え「るる鯖が狐なら負けってことで」
大湊さんの遠吠え「狐非生存のヘレン狙いか」
HiSEさんの遠吠え「明日ALデスノだからかみ合わせ許されないから共有噛み」
八木に電流走るさんの遠吠え「共有噛みしかないとおもうけど」
加賀さん「・・・・・・・・」
澪田唯吹さん「半PPならCOして票ブレ期待のフライゴン投票!できずに後悔すけど」
HiSEさんの遠吠え「違う、明日デスノ飛ぶから共有噛みだ」
おけいはん(特急さんの会話「大湊 八木 HiSE るる鯖
あれ、狼3もしかしてありうるかコレ」
八木に電流走るさんの遠吠え「狼3 狐1 の7人はありえない」
めろさんの会話「囲いはるる鯖か八木?」
HiSEさんの遠吠え「えー・・・飽和怖いなぁ・・・
けどグレーは噛めない・・・」
検非違使さん「まー狼勝ちですわね」
めろさんの会話「うん、そこしか○残ってないし」
八木に電流走るさんの遠吠え「ええ、狐いたら負けでしょ」
オートマトンさん「狼勝ち確定です」
HiSEさんの遠吠え「明日狼3・・・」
ゲームマスター「フライゴンは赤かったのでカール臼自走砲の砲撃で死にました」
めろさんの会話「AL撃ったよ!」
カリ田怜恩さんの独り言「フライゴン突然死ワロタ」
まいさん「ピィーピィーの時間だぜ」
ラピートさん「これはるる鯖民噛み安定ですね」
HiSEさんの遠吠え「お願い」
おけいはん(特急さんの会話「レオン村置きでいいよね」
めろさんの会話「【能力発動】アナタはALさんを手帳に書き記した。」
HiSEさんの遠吠え「で、どうする?」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノ拾ったら おはよう。にします」
検非違使さん「間違えた狼勝ちだ」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
大湊さんの遠吠え「あふぇ・・・」
HiSEさんの遠吠え「素でミスるとか阿呆としか言い様がない」
検非違使さん「あっこれ村勝ちじゃね・・・?」
めろさんの会話「フライゴンゆるさん」
澪田唯吹さん「はあああああん!」
八木に電流走るさんの遠吠え「ええ。そりゃねえわ」
もっふるさん「フライゴン…!?」
おけいはん(特急さんの会話「凸してんじゃねーよ……」
とある天使さん「狐突然死wwwwwwwwwwwwwwww」
HiSEさんの遠吠え「あふぅ・・・」
オートマトンさん「狐なにやってんだ」
澪田唯吹さん「フライゴン狐!」
ALさんの独り言「おま」
みどりさん「おい!」
6日目の夜となりました。(13/08/20 23:08:06)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ALさん0 票投票先 → めろさん
澪田唯吹さん6 票投票先 → おけいはん(特急さん
めろさん2 票投票先 → 澪田唯吹さん
大湊さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
HiSEさん0 票投票先 → めろさん
おけいはん(特急さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
るる鯖民さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
フライゴンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
加賀さん「まあ昨日狼がデスノ拾って○撃った時点で狐勝ちしかなかったんとちゃうかな。」
ゲームマスター「投票の遅い者にはカール臼自走砲の榴弾が飛んで行くぞ」
まいさん「おはよう」
加賀さん「狼がもう一匹デスノ柱にならないなら狐しか勝ちませんわね」
検非違使さん「・・・わたしデスノって何狙いで飛んできたんっすかね」
ラピートさん「そうかALさん噛んでかぶせる手もありますね」
ラピートさん「狼の噛みはるる鯖フライゴンの2択ですか」
加賀さん「澪田は柱しろと」
めろさん「お前はもう休め・・・」
HiSEさん「あ、やべ投票間違えてめろに入れちゃった・・・
テヘペロッ☆」
大湊さん「問題ない>めろ」
澪田唯吹さんそうっす!共有死んでる場所かなりあるっすから
HiSEさん「それしかない」
ALさん「>おけいはん(特急さん
マジレスよくない」
めろさん「澪田吊りAL撃ちで異論ない?」
八木に電流走るさん「るる鯖民さん 「八木に電流走るが狼位置か」

ALの〇もらいだからね。村だけど」
澪田唯吹さんとりあえず破綻吊りっす!AL吊りっす
HiSEさん「ああ、俺はマトンの5生存で飽和寸前、ってのを信じてマトンに入れた
なにか問題でも?>澪田」
ALさん「共有乗っ取られてるで!」
おけいはん(特急さん◆ALさん 「占い撤回!共有CO!相方オートマトン!」
じゃあなんで昨日オートマトンに投票したの?
カリ田怜恩さん「あっでもいいのかね
狐残ってねえか?
あとはバクチ吊りになるが」
グタタンさん「狼は狐に手が回るのか」
みどりさん「噛みかぶせるかな?」
HiSEさん「両方優先じゃなくて澪田じゃないの? 少なくとも昨日AL吊りに行かなかった時点で飽和寸前ってのを信じてるものだと俺は思ってるんだけど」
澪田唯吹さん◆HiSEさん「昨日マトン先処理してる時点で澪田先吊りなんだけど」

HiSEさん 0 票 投票先 → オートマトンさん

そうっすね()
カリ田怜恩さん「澪田唯吹吊ってAL撃ちでいいか
まあデスノ持ちが共有だから安心ちゃん!」
八木に電流走るさん「おけいはんの位置が共有なのは非常に助かる」
るる鯖民さん「八木に電流走るが狼位置か」
加賀さん「まだグレーとか絶対撃たせんなよ」
大湊さん「澪田唯吹AL優先」
ALさん占い撤回!共有CO!相方オートマトン!
澪田唯吹さんだめっす!信じちゃだめっす!
HiSEさん「昨日マトン先処理してる時点で澪田先吊りなんだけど」
るる鯖民さん「澪田唯吹破綻してるなら先に吊っていいや」
もっふるさん「ここで共有出てくるとか狼側大変だろーな」
澪田唯吹さんこんだけ吊りと噛みとデスノなので共有たぶん死んでるっす
生きてたら早めにでてちゃんと指示出しするっす!
カリ田怜恩さん「共有確認おっけー
じゃあ後任したわ」
ALさん「破綻とかwwww」
HiSEさん「共有1グレか
まぁいんじゃね」
めろさん相方確認 共有CO 
八木に電流走るさん「澪田吊、ALデスノ 狐対策するならフライゴンデスノ」
るる鯖民さん「AL吊り  澪田唯吹撃ち で」
めろさんALは私が撃っておくから安心しろ
おけいはん(特急さん共有CO 相方めろ
加賀さん「占いCO 澪田唯吹●

【夜になった瞬間】
12人 4W 1狂人 狐不明

【噛み+デスノ】
10人 4W 1狂人 狐不明 デスノを引けば巻き返せる

【噛み+デスノ+呪殺】
9人 4W 1狂人 ヘレンが死んでいればPP

よって狼占う」
カリ田怜恩さん「あっじゃあフライゴンはデスノで撃て>めろ」
HiSEさん「これ澪田先処理しとこうか・・・」
澪田唯吹さんもっふるちゃん撃ってくれた人ありがとうございまむー!
大湊さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
カリ田怜恩さん「じゃあフライゴン吊ろうか」
おけいはん(特急さん 
           _____
       / ‖`><´‖ \
           ┣======┫
          _‖___‖_
         /ii┷━⊥━┷ii\
  ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
.. |゙                      ゙|
 ├┬.─────.┬.─────.┬┤
 | |l二l .特 急. |||. 淀屋橋  l二l| |    _____
 | |.          |||          .| |   /
 | | //ノヽヽ   |||.   ∧_∧ | | |
 | |8l.|´ヘ`从    |||    ( ・_・ ) | | < 
 ├┼───..──┼──..───┴┤ |
 | | 6.0.5.2       |      〈〈 三 |   \
 | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `|´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | |         |            |
 | |l口口l._ _ _ _ _ _.|      l口口l  |
.. l_______________.l
  |       |0|_.〔] >]._|0|      |
  | ̄ ̄\.二二二二二二./ ̄ ̄ |
    l___.______.___l
   ―//―――――――\\―
八木に電流走るさん「おはよう」
めろさんデスノCO
もっふるさん「まーそうなるよねー」
澪田唯吹さん占いCOっす おけいはんちゃん●

天使ちゃんの遺言先なので、HISEちゃん狐はないっすね!
マトンが飽和処理言うならHISEちゃんはあってデスノでいいっす
あやしいリスト全滅なのでどこ占おうっすか?
怜恩ちゃん自分視点○だし対抗の○だけど占わないっす
というわけでここ!
HiSEさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん占いCO フライゴン●
めろさん「おはよう」
るる鯖民さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/20 23:01:36)
加賀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろさんに「死神の手帳」を
もっふるさんは翌日に死体で発見された・・・。
八木に電流走るさんから「死神の手帳」を回収、もっふるさんを殺害します。
加賀さんを狙います。 >>> 八木に電流走る <<<
澪田唯吹さんを占います。 >>> 加賀 <<<
もっふるさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木に電流走る <<<
おけいはん(特急さんの会話「打ったらそれはそれで美味しいけど澪田から飛んできそう」
ALさんの独り言「デスノこねえかな」
おけいはん(特急さんの会話「だよね 進行gdgdになって腎外に指揮取られかねんし」
めろさんの会話「加賀あたり私に●うたねーかな」
HiSEさんの遠吠え「めろってとあ天の○だから狐ないからだめ」
澪田唯吹さんの遠吠え「おk!やっちまえ!」
大湊さんの遠吠え「唯吹いいやつだった」
HiSEさんの遠吠え「そうか、じゃあデスノもちが好きなグレーに打てばいい
噛みは加賀で」
めろさんの会話「正直これ以上潜っててもあんまメリットなさそう」
澪田唯吹さんの遠吠え「うーん みおだ 八木と 処分されると思うので
若干あとがきついか 勝負にでるか…」
八木に電流走るさんの遠吠え「噛みは加賀にする。デスノはめろおk?」
HiSEさんの遠吠え「明日に行ければとりあえず澪が死ぬ、かぁ・・・」
おけいはん(特急さんの会話「まあ共有対抗は出る余裕無さそうだから大丈夫だと思うけど>FO」
澪田唯吹さんの遠吠え「かぶせるのはちょっと」
検非違使さん「フライゴン銃殺と噛みデスノでPPいちおーいけるんだね
どっちにせよ狼かつきがするな」
HiSEさんの遠吠え「まいって何日前だよwwwwwwwwwwwww」
澪田唯吹さんの遠吠え「明日いけたら最高1っすよ」
おけいはん(特急さんの会話「そろそろ出る?」
HiSEさんの遠吠え「じゃあデスノ噛み被せるか」
めろさんの会話「あしたデスノなかったらFOしたほうがいいかな 偽から●出されそうではあるんだけど」
八木に電流走るさんの遠吠え「加賀噛み まいデスノ 狐しぼるならグレーにデスノ」
カリ田怜恩さんの独り言「マトン狼でよかったのか疑惑が残る
ALの方が狼っぺえんだよな
ALマトンでどっちも狼ってのもあるある」
HiSEさんの遠吠え「るる鯖はねーんじゃね
おけいはんフライゴンもっふる」
おけいはん(特急さんの会話「狼視点狐が騙りに出てない限り狐の場所はわからない気がするんですがぁ」
フライゴンさんの念話「ホモ↓
↓↓」
澪田唯吹さんの遠吠え「今4残り 最高2残りとすると10、つまり明日で飽和」
八木に電流走るさんの遠吠え「もっふる るる鯖 おけいはん 」
HiSEさんの遠吠え「フライゴミ狐かなぁ」
フライゴンさんの念話「ヘレン生きてて噛まれないならいけるかも」
澪田唯吹さんの遠吠え「あと八木はきついと思うけどがんばってほしいっす」
おけいはん(特急さんの会話「5生存であんな事言って生きたがりでもするのかと思ったけど霊能以内ならありそうではあるけど」
もっふるさんの独り言「澪田とフライゴンは生かせないなぁ」
HiSEさんの遠吠え「加賀を殺すなら噛み、かな」
オートマトンさん「おつ」
フライゴンさんの念話「やっぱり占われる気がする」
めろさんの会話「飽和回避って本当?ちょっと信じられない」
HiSEさんの遠吠え「どうしよう、ここで加賀ぶっ殺していいのかどうか」
澪田唯吹さんの遠吠え「加賀「占いCO まい○/グタタン○/澪田唯吹●/カリ田怜恩○/

○がほぼないので、占い撃っちゃってもいいっすよ!」
八木に電流走るさんの遠吠え「加賀噛み、めろデスノで委員会?」
フライゴンさんの念話「うーん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
HiSEさんの遠吠え「だろうなぁ・・・」
澪田唯吹さんの遠吠え「ヒュー」
澪田唯吹さんの遠吠え「おつっす!デスノなし」
八木に電流走るさんの遠吠え「デスノCO」
5日目の夜となりました。(13/08/20 22:58:03)
オートマトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もっふるさん0 票投票先 → オートマトンさん
フライゴンさん0 票投票先 → オートマトンさん
ALさん0 票投票先 → オートマトンさん
澪田唯吹さん1 票投票先 → オートマトンさん
めろさん0 票投票先 → オートマトンさん
大湊さん0 票投票先 → オートマトンさん
加賀さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → オートマトンさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん11 票投票先 → カリ田怜恩さん
HiSEさん0 票投票先 → オートマトンさん
おけいはん(特急さん0 票投票先 → オートマトンさん
るる鯖民さん0 票投票先 → オートマトンさん
検非違使さん「とあ天は出た瞬間に真だと思ったけど占われて○扱いされるとだるいから偽誘導しました☆」
とある天使さん「自分いつもm4に偽物扱いされるんですけど((」
ゲームマスター「投票の遅い者にはV2ロケットが飛んで行くぞ」
めろさん「うーん、CCOしたマトンかな」
澪田唯吹さん「あーでもわざとあるかなあ」
オートマトンさん「俺吊りでお願いします」
HiSEさん「マトンのCO信じる、ねぇ・・・」
ALさんあ、狂人っす。すいませんっす!
フライゴンさん「共有そろそろ出てよ」
澪田唯吹さん唯吹は自分の感を信じてマトン投票っす 狼ならこっとだと思うっす
おけいはん(特急さん「5生存はなんか胡散臭いなー」
加賀さん「デスノねーし呪殺出したら半PPすな」
八木に電流走るさん「グタタンデスノひっかかってるのにでなかったのか 加賀は」
カリ田怜恩さん「デスノねえからマトン吊って明日AL始末でいいか
もっふるはその後考える
とあ天ちゃんの◯は村VIP扱いで残す
こんな普通の進行でいいと思うんす」
オートマトンさんALは狼じゃないよ
検非違使さん「人外センサーよくなってきてる代わりに村役が読めなくなってきてます
どーしたらいいですか」
HiSEさん「マジで5生存だとALマトン吊り間違えたら終わりなんですがそれは」
もっふるさん「飽和処理って絶望村じゃないですか」
澪田唯吹さん「ALちゃんやっぱり狂人っぽいすね
対抗は控えめに見て狼さんだと思いまむ!」
オートマトンさん私吊らないと狐いたら負け
加賀さん「んー5生存か」
おけいはん(特急さん生きたがりするほうがデスノ持ってそうだから生きたがり吊ろうぜ
男色ディーノさん
◆ALさん 「違う!俺は真占いだ!間違ったんだああああああああああああああああああああああああああああ」
だが、めろは共有である」
HiSEさん「あれ」
フライゴンさん「ん?飽和対策か」
加賀さん◆めろさん 「確定破綻から吊ってこうよ ALヘレンでみどり親とか割とあると思うんだけど」
逆にそこまでいったら狼に勝ちを譲ることになるんだけど
ALさん違う!俺は真占いだ!間違ったんだああああああああああああああああああああああああああああ
澪田唯吹さん「んで出方的にAL狂のマトンちゃん狼だと思うっす
マトンちゃんはCCOだけどALちゃんは自主的っす そう思うっす」
オートマトンさんすいません、私から吊ってください
狼いま5生存です
るる鯖民さん「オートマトンから吊りたくなった オートマトンデスノ持ってそう」
おけいはん(特急さん「占いがそんな間違い犯すとは思えねー
ところで残りは何処に居るのやら」
めろさん「確定破綻から吊ってこうよ ALヘレンでみどり親とか割とあると思うんだけど」
八木に電流走るさん「あと加賀のCOか。ここ真狂確定でいいね」
大湊さん「マトンALまずは優先」
加賀さん「今日デスノないならたぶん終わった」
検非違使さん「おつかれさま」
HiSEさん「マトンから、かな
ALは最初に飛び出してるしみどりが死んでるあたり村だと思う、
からALは信用取りに来た狂人っぽく感じる」
フライゴンさん「今日はALとマトン処分。残りは放置」
澪田唯吹さんALかオートマトン 3日目狩人抜けたのに占い噛みこなかったのは
どっちか囲い入れたからだと思ってるっす
カリ田怜恩さん「唯吹が占いCOしてるがとりあえず今日はAL吊りでいいだろ
つかデスノねえのな」
検非違使さん「あれ?子いつの間にしんでたんだ?」
加賀さんマトンとALからでいいよ もっふるとか吊ったらもう勝てないから
澪田唯吹さんぶっちゃけ結果が一つしかなかったしデスノもないし天使ちゃんで
昨日は潜伏っす!
HiSEさん「とあ天真か・・・んで占いが2人出てきたけどとりあえずALマトン処理か」
ALさん間違えることもあるってば!
八木に電流走るさんんじゃ両処理安全ですねどっから吊りましょうか
とある天使さん「おつかれさまでした」
オートマトンさんちょろい(確信)
もっふるさん「なんや…GAYは猫やんけ…」
澪田唯吹さんカリ田怜恩ちゃん○
同じ仲間を占うっす!信じてたっすよ!

とある天使ちゃん○
てんしちゃんてんしちゃん!
理由はHISEちゃんがるる鯖ちゃんに質問した時答えてたからっす!
てんし、HISE、るるさば
会話でつながるならこの中に人外組がいると唯吹の超予想っす!

もっふるちゃん●
んごごご…で、でも昨日あげたとこに人外の可能性もあるっすから!
今日はここっす!
◆もっふる 「明日は霊能が往生するで」
なんで占いじゃないんすか?今でてる占いの真偽が見えてる…人外っす!

るる鯖民ちゃん○
天使ちゃんCO数的に相方っぽいっす!
デスノないし天使ちゃんいるし万が一で今日は潜伏っす
今日ここ占ったのは2日目に気になったとこかつマトンちゃん盲信発言!
一発銃殺でも出てくれればいいんすけどぉ…!
めろさん「ALとマトンにばいばいしよっか」
フライゴンさん「ALとマトン処分」
おけいはん(特急さんはいはいALとオートマトン処分
加賀さん「天使に占われてるから出るしかない さよなら」
大湊さん「おはよう」
澪田唯吹さん占いCOっすよ! 
カリ田怜恩ちゃん○ とある天使ちゃん○ もっふるちゃん● るる鯖民ちゃん○

初日くん:同じジャンル仲間を占うっす!
2日目さん:てんしちゃん占うっす!
3日目っち:お腹すいたっす!
4日目殿:そろそろやばいっす
るる鯖民さん「加賀妄信した」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!かなり絶望したっす…」
おけいはん(特急さん 
           _____
        / ‖`><´‖ \
           ┣======┫
          _‖___‖_
         /    ⊥     \
..    ... ─ "" ̄ ̄ ̄ ̄"" ─ ...
.  .. ゛                  ゛ ..
 |  (( ))            (( ))  |
 |         .────.         |
 | |. ̄ ̄ ̄.|. | |.. ̄ ̄..| | .|. ̄ ̄ ̄.| |
 | |.//ノヽヽ|. | |    | | .|.∧_∧.| |
 | |l.|´ヮ`从|. | |    | | .|(.・∀・.)| |
 | |.___.|. | |..__..| | .|.___.| |
 |         |.       |   1.9.2.0.  |
 | ̄. ̄ ̄. ̄ |.|普 ̄通|.|  ̄. ̄ ̄. ̄|
.. |___.     ___ |.|枚方市|.| ___     .___|
. |___|l口口l|__|. |.____..|. |__|l口口l|___|
.. |._.__.__.___.__.__._.|
.  |       |0|_〔] >]_|0|      |
  ├───二二二.二二二───┤
    l___.______.___l
   ―//―――――――\\―
HiSEさん「おはようございます」
八木に電流走るさん「おはよう」
ALさんごめんごめん。間違えた男色ディーノ○だった!

今日の占いは、めろ●
ゲームマスター「お疲れ様です」
加賀さん占いCO まい○/グタタン○/澪田唯吹●/カリ田怜恩○/

理由:
 まい○
ここのところずっとまゆって名前にしていたのに、
久しぶりにまゆじゃなくってまい?これは何かのフラグと見た
アイコンからも運命のようなものを感じマース

 グタタン○
◆グタタン 「ラピートたん速い!」
◆グタタン 「これは盲信系霊能でござんす」
発言稼ぎ臭さがプンプンでございます
そこまで目立たない程度の位置にも入っているし占いどころ

 澪田唯吹●
村人どもいい加減にしろ(憤慨)
とりあえず終始クッソ長文な奴
◆澪田唯吹 「えっまいちゃん普通に噛まれるっすか!?猫の狩人騙りだと思ってたっす!」
白々しすぎてさすがに蜜柑ちゃんもドン引きですわ

 カリ田怜恩○
なんかせっかくだしロンパ占いでもしとこう(適当)
◆カリ田怜恩 「GAYルーレット回りそうだからGAY吊っとくか」
◆カリ田怜恩 「対抗猫いねえしマトン猫でいいよもう」
言ってることがハチャメチャが押し寄せてきそう
フライゴンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
もっふるさん「おっはよー!」
るる鯖民さん「おはようございます」
カリ田怜恩さん
GAYは犠牲になったのだ
つーことでマトンとAL始末でよろー(棒
5日目の朝となりました。(13/08/20 22:52:18)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんに「死神の手帳」を
検非違使さんは翌日に死体で発見された・・・。
澪田唯吹さんから「死神の手帳」を回収、検非違使さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
おけいはん(特急さんの会話「おそい」
検非違使さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 澪田唯吹 <<<
おけいはん(特急さんの会話「確かに 狼ならCCOしたところでほかが生き残ればいい話しだしねぇ」
とある天使さんの独り言「◯3つはそこそこ重要なはずや」
澪田唯吹さんの遠吠え「了解。とっと遅れるかもだから待ってて」
HiSEさんの遠吠え「明日マトンALでケアもできるしね!」
めろさんの会話「狼に刺さったならみどり自身がCCOすると思って、そこが謎」
HiSEさんの遠吠え「ああ、じゃあデスノ持ってる人が行動よろしく。」
みどりさん「男色ディーノさんのあれ猫COだったんだね、正直わかっとらんかった」
八木に電流走るさんの遠吠え「澪田がきめていい。噛みは澪田操作でお願いします」
おけいはん(特急さんの会話「狐……あるのかなー」
HiSEさんの遠吠え「検非違使噛み、とあ天デスノとかどう?
めろ占いには見えなかった」
澪田唯吹さんの遠吠え「あと検非違使とか共有さんぽいす」
おけいはん(特急さんの会話「狼に指定刺さったからかばったとか…… 無いよね!うん!」
大湊さんの遠吠え「とあ天噛みでグレーデスノでFOXケア」
フライゴンさんの念話「ホモ↑」
HiSEさんの遠吠え「そうだねぇ・・・フライゴンか検非違使」
フライゴンさんの念話「ヘレン死んだなこれ」
ALさんの独り言「これは、みどり持って行ってちゃまずかったんじゃ?」
めろさんの会話「みどり親AL子とか割とあったりして、マトンは便乗みたいな?」
おけいはん(特急さんの会話「とある天使噛まれてたら真でいい気が
みどり吊れてったのはいいかもね」
検非違使さんの独り言「みどり村っぽかったからもったいないねー」
男色ディーノさん「ま、この状況ならみどりは死んでよかったんじゃねーか?生き残れんし」
HiSEさんの遠吠え「逆で行こう」
フライゴンさんの念話「真候補とある天使しかいねえ」
八木に電流走るさんの遠吠え「船腹しそうなところあどこだ?」
HiSEさんの遠吠え「んー・・・」
ALさんの独り言「ディーノおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 加賀 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「狩人万が一ってあると思いまむか?
狐処理なら八木ちゃんの言うとおりなんすが」
めろさんの会話「ALとマトンがあえてみどりかばうのがよくわかんないんだよね」
ALさんの独り言「うほwww」
フライゴンさんの念話「マトンはどうせ飽和対策」
澪田唯吹さんの遠吠え「問題は噛みが狩人、霊能ときたので占い1潜伏ほぼ確実ということっす!

みどり占いはさすがにないっす」
とある天使さんの独り言「人狼かぁ
まぁ人外なのは分かってたができれば狐であってほしかったね」
もっふるさんの独り言「(アカン)」
おけいはん(特急さんの会話「ALとマトン吊り切り不可避として・・・あと誰が気になるかかなー」
八木に電流走るさんの遠吠え「んじゃとあ天噛み、グレーめろ撃ちでいいとおもう」
検非違使さんの独り言「二人吊り先ができたな」
フライゴンさんの念話「よし、マトン吊ろう」
もっふるさんの独り言「そこ猫埋まってるん?」
HiSEさんを占います。 >>> とある天使 <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「了解!マトンちゃんグッバイっすよ」
グタタンさん「こ れ は ひ ど い」
とある天使さんの独り言「いいとこもってったな そこ人外だろ?」
もっふるさんの独り言「えっ」
カリ田怜恩さんの独り言「GAYルーレット回りましたー!!!」
めろさんの会話「これはある意味いいことなの?」
澪田唯吹さんの遠吠え「天使ちゃん撃ちっす」
オートマトンさんの遠吠え「あとは任せた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
もっふるさんの独り言「えっ」
みどりさん「おつおつ」
カリ田怜恩さんの独り言「ディーノ猫だったwwwwwwwwwwwww」
おけいはん(特急さんの会話「えーあれで猫なのwww」
澪田唯吹さんの遠吠え「デスノCOっす!」
4日目の夜となりました。(13/08/20 22:48:27)
みどりさんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
男色ディーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もっふるさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
フライゴンさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
男色ディーノさん14 票投票先 → ALさん
ALさん1 票投票先 → 男色ディーノさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
めろさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
大湊さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
加賀さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
とある天使さん0 票投票先 → HiSEさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
検非違使さん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん1 票投票先 → 男色ディーノさん
HiSEさん1 票投票先 → 男色ディーノさん
おけいはん(特急さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
るる鯖民さん0 票投票先 → 男色ディーノさん
みどりさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
まいさん「やる気ない素村になりきるのマジでおすすめ
味方が優秀なら最後まで生き残れる」
ゲームマスター「投票の遅い者にはV1飛行爆弾が飛んで行くぞ」
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううううううううううううう
大湊さん
男色ディーノさん 「る
男色ディーノさん 「る
男色ディーノさん 「鯖

ゴクリ
HiSEさん「都合はいいけどそれはねーだろwwwwwwwwwwww>ディーノ」
とある天使さんHISE予告
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううううううううううううううううう
さん「まいさんへ
ありがとうございます」
もっふるさん「うーうー」
ラピートさん「クフェさんすみません、村役はないと思ってデスノしちゃいました。村の可能性は高いとは思っていましたが」
加賀さん「まあ、仮にディーノ真猫だとしたら、ルーレットで14人5W狐不明とか普通にありえるから、マトン狼ならそんなことせんのとちゃう」
澪田唯吹さん「◆男色ディーノさん「いいこと思いついた!お前らこのGAYに投票してルーレットしようぜ!」

っす!」
男色ディーノさんとあ天は予告しろ! 吊れていくかもしれんがな!
HiSEさん「テレビカー。。。」
男色ディーノさん「まい狂人のほうが都合がいいにきまってんだろ>おけいはん」
HiSEさん「◆カリ田怜恩さん 「対抗猫いねえしマトン猫でいいよもう」

お前は何を言っているんだ」
澪田唯吹さん「ああディーノちゃん猫COっすかこれ!」
おけいはん(特急さんそのうーうー言うのをやめなさいっ!!
八木に電流走るさん「ディーノうっさい。自重しろ」
るる鯖民さん「オートマトン噛まれなかったのは おけいはん(特急 か みどり
が狼だったからだと思うよ」
フライゴンさん「もしデスノ持ってたらディーノ真ならマトン撃て」
まいさん「潜伏っていうかやる気ない素村の気分でやったら良いよ
一応占い作っといてね」
検非違使さん「めろはけっこう吊りたいの分かるけど○出されてっからなんとも」
みどりさん「狂人ならルーレット回らないじゃん却下」
めろさん「まあ明日にはさすがに占いどっか死ぬだろうからそれで真偽見よう ヘレンいるけど」
HiSEさん「ルーレット回ったならALマトン処理
猫なら必死に狼つれてけ>ディーノ」
カリ田怜恩さん「対抗猫いねえしマトン猫でいいよもう」
男色ディーノさんるううううううううううううううううううううううううううう
ALさんるううううううううううううううううううううううううううう
おけいはん(特急さん「◆男色ディーノさん 「どうせマトン狂人だろうがな」
昨日まい狂人説とか唱えて何言ってるんですかねぇ……」
男色ディーノさんるううううううううううううううううううううううううううううううう
八木に電流走るさんるううううううううううううううううううううううううううう
男色ディーノさん「◆めろさん 「ディーノ吊ろうか ●出され優先だろ」
あとこいつ」
HiSEさん「あとるるさばが気になったのは対抗霊能探してたことね
いやまぁもうラピート死んだからどうでもいいけどさ」
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううううううううううううう
カリ田怜恩さん「GAYルーレット回りそうだからGAY吊っとくか」
澪田唯吹さん「えっなんすかこれは…」
男色ディーノさん「どうせマトン狂人だろうがな」
とある天使さん「狩人死んだっぽいんだから昨日でれるわけねぇだろ」
おけいはん(特急さん「●出たディーノから吊るしか無いじゃん」
澪田唯吹さん「唯吹はもっふるが気になったっす!
◆もっふる 「明日は霊能が往生するで」
占いの真偽を知っているかのような言動、そして実際の霊能無残…あやしいっす!」
検非違使さん「◆HiSEさん 「えーぐたたん撃つの・・・?
それよりも候補あると思うんだけどな」
とりあえずグタタン指定したときの反応が変だったやつあげとく」
もっふるさん「ディーノ吊れるんならフライゴンも怪しいのう」
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううううう
HiSEさん「◆オートマトンさん 「占い撤回 猫CO」

じゃあ男色ディーノさんは吊られて、どうぞ。」
八木に電流走るさん「とあ天の潜伏はまぁわかる気がする。
だが〇三つは多いな」
おけいはん(特急さん「なんじゃこりゃあ」
めろさん「ディーノ吊ろうか ●出され優先だろ」
フライゴンさん「るううううう」
るる鯖民さん「オートマトン妄信した」
HiSEさん「ディーノ猫なの?」
さん「狐みたいに潜伏でいいと思ったのですが、その潜伏が私にできなくなっているようです 汗」
もっふるさん「るううううううううううううう」
大湊さん「るううううううううううううううう」
検非違使さん「ディーノ吊りで・・・いいんですかね?」
加賀さん「天使さん囲いにきたんですか? とかふっかけてみてもどうせ狩人居ないから明日になればわかることですね」
グタタンさん「子狐吊れるんかいwwwwww」
オートマトンさん占い撤回 猫CO
男色ディーノさんるううううううううううううううううううううううううううううう
澪田唯吹さん「たはー!天使ちゃん占いさんっすか!でもデスノないっす…」
おけいはん(特急さん「霊能真でいいやもう」
男色ディーノさんるうううううううううううううううううううううううううううううううう
とある天使さんもー潜れません
グタタンの投票先の加賀が狼だったらグタタン封印する予定だったけど
村だったので殺害しました
グタタンさん「おつうう」
めろさん「これはまい真狩人すわ」
男色ディーノさんいいこと思いついた!お前らこのGAYに投票してルーレットしようぜ!
ゲームマスター「お疲れ様です」
検非違使さんとあ天わたし占いやがったから偽決め打ちしていい?
HiSEさん「マジでまい真狩人なの・・・?」
八木に電流走るさん「デスノはどこデスノ?」
ラピートさん「おつかれさまでした」
るる鯖民さん「とある天使妄信した」
みどりさん「おはよ」
カリ田怜恩さんふーん 霊能から噛むのか
ALさん「理由:
◆男色ディーノさん 「ま い 狂 人 説 急 浮 上」
とりあえず乗ってみたが、ねえよ。」
ぽのこさん「占い騙るかそのまま潜伏でいいよ」
おけいはん(特急さん「おはようございます」
オートマトンさん「占いCO フライゴン○
オートマトンさん 0 票 投票先 → フライゴンさん 」
大湊さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フライゴンさん「おはよう」
とある天使さん理由

一級フラグ建築士
めろにめろめろ

◆検非違使さん
 「24で真ん中だのFREE言い出されても困る」
真ん中擁護が逆にくさい
検非違使さん 0 票 投票先 → Rさん
グレランで0票だし占い先としては間違ってないはず

◆加賀さん
 「狼5だし、まいさんが猫なら一気に村ゲーの雰囲気だったのに。」
そういってる奴に限って違う陣営なんじゃないの?
八木に電流走るさん「おはよう」
るる鯖民さん「おはようございます」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
HiSEさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
検非違使さん「おはよう」
ALさん占いCO 男色ディーノ●
もっふるさん「おっはよー!」
加賀さん「飛行甲板はデリケートだから、余り触らないで頂けますか」
とある天使さん「潜伏占いCO めろ◯検非違使◯加賀◯」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
4日目の朝となりました。(13/08/20 22:42:42)
ラピートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
澪田唯吹さんに「死神の手帳」を
グタタンさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、グタタンさんを殺害します。
ラピートさんを狙います。 >>> 大湊 <<<
おけいはん(特急さんの会話「まあ占わせる感じかなぁ」
さん「ヘレンって初めてだから、何をすればいいのかわからなかった」
澪田唯吹さんの遠吠え「霊能GJなら狩人が狂人か子
まさかの霊能狐も!?」
めろさんの会話「るる鯖は炙ってる感あるよな・・・狼よりは狐よりで見てる」
八木に電流走るさんの遠吠え「電流〇もらったから狩人日記しかかかない」
グタタンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
大湊さんの遠吠え「おっす」
まいさん「君も他人騙りやってみろよ
気付かれないと割と楽しいぞ」
HiSEさんの遠吠え「じゃあ@230でラピート、大湊兄貴オナシャス!」
澪田唯吹さんの遠吠え「占いCOっすよ! 
カリ田怜恩ちゃん○ とある天使ちゃん○ もっふる●

一応こんな感じ」
大湊さんの遠吠え「まさかの霊能GJとかないよな(フラグ」
HiSEさんの遠吠え「占い日誌
グタタン○→大湊○→八木に電流走る○

1日目:ぐたたん○
初日左占いとかロマンを求めてみる
結果○、やっぱ位置占いってクズだわ
とりあえず初日は潜伏するよ

2日目:大湊○
投票先占い、結果○。
はー・・・きゃべつ指定とかわけわからんことしか言わないから狐かなと思う。
でもなぁ・・・無駄占いだった可能性が高そう、明日も潜伏しよう。

3日目:八木に電流走る○
◆八木に電流走るさん 「ええっと、何も言わずに乱射は感心しませんねェ>>ラピート
確かに何も言わずに乱射に、ってのはわからなくはない、
けど自分が吊られそうな状況で吊りのがれしない時点で村だろ。
グレー減らす意味でもそれはいいはず、だから撃ったことを言及するなら
偽に見せたい狼のSUTEMA!?と思ったけど○。
●をください・・・。アシタモデレナイ・・・ ってか出てぐたたん撃ち止めるべきだった?
○こんだけあればいいよね・・・狩人抜かれたみたいだけど

一応こんな感じで書いてる」
さん「フライゴンさんへ
ごめんなさい」
フライゴンさんの念話「ヘレン頑張れ」
おけいはん(特急さんの会話「あー狩人が狂人とかいきなり行ってきた辺かな」
HiSEさんの遠吠え「うん、まぁ処理するなら霊能からかな
呪殺怖いけど」
フライゴンさんの念話「せめて残り15切るまでは生きたいけど死にそう」
もっふるさんの独り言「あー次霊が噛まれるな」
とある天使さんの独り言「封印するべきか?
占い師で不用意な行動ととっていいものかね
でも村側狩人いないし余裕無さそうだぞ」
おけいはん(特急さんの会話「検非違使が澪田ばっか当たってるのも気になるけど
◆るる鯖民 「ALとオートマトンどっちが噛まれるんでしょうかねぇ」
「どっちが」が気になるところ」
HiSEさんの遠吠え「ALはR投票かぁ・・・」
みどりさんの独り言「 」
めろさんの会話「男色ディーノがちょっと気になったかな」
さん「やっぱり、もっと濃い発言をしなきゃですよね。」
HiSEさんの遠吠え「役職候補片っ端から切ってけばいいでしょ
飽和対策はマトン居るしそれまで全生存はないでしょ。」
ラピートさんの独り言「でももし噛まれてなかったら△すべきなのかどうなのか」
グタタンさんの独り言「共有吊れてないだろうな」
カリ田怜恩さんの独り言「わかった
もし俺がデスの拾ったら乱射する」
八木に電流走るさんの遠吠え「囲えてそうならAL噛みもありだと思います」
さん「グレランで自信なくしちゃった」
澪田唯吹さんの遠吠え「あともっふるが今出てる占いの真偽ついてるから
霊能かみ!って言ってるように思えたっす!」
加賀さんを占います。 >>> とある天使 <<<
ラピートさんの独り言「でも俺噛まれますよねおそらく。子狐結果って出していいものかどうか迷うところだからそれはそれでまあ…」
HiSEさんの遠吠え「大湊○で占い結果用意してたから死んでも大丈夫だったよ(ニッコリ)」
めろさんの会話「Rより吊るとこあると思うんだけど・・・」
オートマトンさんの遠吠え「いいとおもう」
おけいはん(特急さんの会話「あーそっち吊ってくのか……」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 加賀 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
大湊さんの遠吠え「お、おう」
ラピートさんの独り言「子狐きたーーーーーーーーー」
さん「吊られちゃった」
もっふるさんの独り言「フライゴンと男色何や…共有なんか?」
八木に電流走るさんの遠吠え「霊能噛みますか」
加賀さんの独り言「占いCO まい○/グタタン○

村人ども絶対に許さんぞ」
澪田唯吹さんの遠吠え「おつっす!ふつーに狩人っした!すいません!」
3日目の夜となりました。(13/08/20 22:39:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もっふるさん3 票投票先 → 男色ディーノさん
フライゴンさん2 票投票先 → もっふるさん
男色ディーノさん2 票投票先 → もっふるさん
さん4 票投票先 → 大湊さん
ALさん0 票投票先 → さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → もっふるさん
めろさん1 票投票先 → 大湊さん
大湊さん2 票投票先 → さん
加賀さん2 票投票先 → さん
とある天使さん0 票投票先 → HiSEさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 加賀さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → フライゴンさん
検非違使さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → フライゴンさん
HiSEさん2 票投票先 → るる鯖民さん
おけいはん(特急さん0 票投票先 → るる鯖民さん
グタタンさん0 票投票先 → 加賀さん
るる鯖民さん2 票投票先 → 男色ディーノさん
みどりさん0 票投票先 → めろさん
ラピートさん0 票投票先 → HiSEさん
まいさん「あー用意しとけば良かったね
しょっぱなかなあぶられるなんて思ってなかったわ
やっぱりホモにデスノ向けたくなんのかな()」
ゲームマスター「投票の遅い者には80cm列車砲の榴弾が飛んで行くぞ」
HiSEさん「吊りのがれってか○だからだよね
だからってCOすんのはちょい微妙な気はヅルけど」
澪田唯吹さん「何かない限り真確定する方がおかしいっすよ!>漢字」
カリ田怜恩さん「グレラン& 乱射で勘で人外減らすしかない」
ゲームマスター「初日だと占いCOして4日目くらいに撤回するのがいいと思う」
さん「狂人さんって狩人COするのかな?」
大湊さん「吊りはきゃべつ?」
めろさん「狂人で狩COは得することないからほぼしないと思うけど」
八木に電流走るさん「ALがみどりの吊のがれさせるために出たから真っぽい
別に〇もらいだからいうわけじゃないんだからね」
HiSEさん「まい狂人なら狼にメリットないしただのゴミクズになるだろうからそれはねーんじゃないかな」
ラピートさん吊りはグレランでお願いします
おけいはん(特急さん「狂人の狩人COは悪手だと思うけど むしろ村に味方する気が>男色」
とある天使さん「グタタンの票変えがきになっただけ
ぶっちゃけ封印でもいい でもその場合は共有がでて封印指示しろ」
ALさん>男色ディーノ
それだ!
検非違使さん「霊能真強めとかぼかすところっていったいなんで何だろーね
あとで都合悪くなったら偽扱いする布石なのかね」
ラピートさん「吊りは」
澪田唯吹さん「全部唯吹じゃないっすか!>なんとかかんとか」
フライゴンさん「吊りはグレラン?」
さん「吊りはグレランでいんだよね」
おけいはん(特急さん「今後の狩人は一切信用しない方針がいいや」
男色ディーノさんま い 狂 人 説 急 浮 上
カリ田怜恩さん「どんどん占い噛まれてグレーの殴り合いになる前に飽和する未来が見えたんスけどぉ〜」
めろさん「この速さは村っぽいな・・・ まあ今日もグレランするしかないね」
HiSEさん「えーぐたたん撃つの・・・?
それよりも候補あると思うんだけどな」
ラピートさん「じゃあデスノはグタタンさんで」
澪田唯吹さん「どっちも同じぐらいの増え方で、最後は1票差なので微妙かなで同意見!>ディノちゃん」
るる鯖民さん「HiSEは何が気になるの?」
グタタンさん「票変えについては特に弁明しない」
もっふるさん「明日は霊能が往生するで」
まいさん「あれは約持ちだけどまだ言えないとかの方がいいの?」
さん「まいさんは狩人さんでいいような気がします」
加賀さん「狼5だし、まいさんが猫なら一気に村ゲーの雰囲気だったのに。」
グタタンさんないよ
HiSEさん「真強めかなぁ・・・でもるる鯖民の発言が引っかかる」
グタタンさん「まい真狩の予感」
検非違使さん◆澪田唯吹さん 「ラピートちゃんサイコー!
24だしラピートちゃんもうほぼ真寄りで見ていっちゃうっすよ!」

◆澪田唯吹さん 「なんで揃いも揃ってみどりちゃん○で占いちゃんCOするんすかね…」
とりあえずこの辺吊っとけばなんとかなる気がする
とある天使さんグタタンCOいえ
八木に電流走るさん「ええっと、何も言わずに乱射は感心しませんねェ>>ラピート」
おけいはん(特急さん「霊能は真強めかな」
めろさん「まい真ってことは占いが出にくくなっちゃうかな」
フライゴンさん「まいはデスノに炙られた」
カリ田怜恩さん「ラピートがあぶった>おけいはん」
澪田唯吹さん「ぽのこもくフェも票替えなしっすからねー 役持ちはないっしょ!」
HiSEさん「ラピートが指定したかr>おけいはん」
るる鯖民さん「ALとオートマトンどっちが噛まれるんでしょうかねぇ」
加賀さん「下BINGOのうち、マトンとALが吊り逃れしてるのにぽのこで狼が吊れるわけないと思います。」
もっふるさん「まいさんは犠牲になったのだ」
男色ディーノさんぽのこ○ならクフェ●という安易な思考 まぁ下段BINGOを目指すのが正道だとおもったわ!
カリ田怜恩さんつまり今後噛まれない占いは偽
フライゴンさん「まいは多分狩人だしもう狩人いないね」
おけいはん(特急さんというーかなんでまい狩人出たん? 死んでるから聞けんけど
とある天使さん「まい無残って狩人もういないんとみていいんだな?」
さん「あれ?クフェさんが撃たれている?」
澪田唯吹さん「えっまいちゃん普通に噛まれるっすか!?猫の狩人騙りだと思ってたっす!」
ラピートさん「まいさん真狩人でしたか…すみません」
HiSEさん「マジでまいさん死ぬんすか
その判断はGJ>ラピート」
八木に電流走るさん「ようかめたな。まい」
めろさん「個人的にそこはよく打ったといいたい」
みどりさん「おはよ」
まいさん「はあ……」
ALさん「理由:電流が走った・・・。ただそれだけ」
カリ田怜恩さん「◆まいさん「狩人COしますねぇ」
あっ まい……」
クフェさん「撃たれたか」
グタタンさん「おっはははははやあやうやうあっよう」
HiSEさん「えっ」
ラピートさん吊り逃れしていないから村っぽいですね。
クフェさんも吊り逃れしてなかったからデスノ発射しました。
村ならごめんなさい。
HiSEさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
るる鯖民さん「ぽのこで狼吊れた気がした」
男色ディーノさん「GAYおっはー☆」
おけいはん(特急さん 
         _______
       / ‖`><´‖ \
          ┣======┫
          ‖___‖
        / ̄   ⊥    ̄\
  ┌"" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""┐
  |゙    (○)  ._____.  (○)    ゙|
  |______ |r───-!| ______|
  |     \ | || |゙ ̄ ゙̄| || | /     |
  |.     |. | || |     .| || | .|     .|
  |        | || |     .| || |        |
  |ー───┘|| 'ー──' ||└───ー|
  |. 3055   ||_l特"急l_||.  〈〈三〈 .|
  |" ̄ ̄ ̄ ̄~|| l `丞´ l ||~ ̄ ̄ ̄ ̄"|
  |.        || ` ̄ ̄´ ||.        |
  |.   [lニlニl]  || ___ ||   [lニlニl]  .|
.  l._____~三三三~_____l
.  ||.     .iY_〔] >]_Yi.     ||
.  :||.___.二二二二二二___.||
   :l._______|_____|____.l
    ―//―――――――\\―
  ―//―――――――――\\―
八木に電流走るさん「おはようございます」
フライゴンさん「おはよう」
加賀さん「鎧袖一触よ。心配いらないわ」
とある天使さんデスノCO
大湊さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさん占いCO 八木に電流走る○
ラピートさん「霊能CO:ぽのこ○」
さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはようございまむ!」
検非違使さん「おはよう」
もっふるさん「おっはよー!」
オートマトンさん「占いCO おけいはん○
◆おけいはん(特急さん 「2000や!しかも推進にやで!?>男色」
絶対なんかもってるとおもった」
るる鯖民さん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/20 22:33:31)
まいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
クフェさんは翌日に死体で発見された・・・。
ラピートさんから「死神の手帳」を回収、クフェさんを殺害します。
まいさんを狙います。 >>> 大湊 <<<
フライゴンさんの念話「死んだー」
グタタンさんの独り言「いやそんなことなかった」
おけいはん(特急さんの会話「あー・・・そうなんだ・・・ 悩ましいっ」
めろさんの会話「とあるは割としゃべってたね」
グタタンさんの独り言「ALは自発的に出たけどその前にみどりはCOなしいってるんか」
澪田唯吹さんの遠吠え「あ」
HiSEさんの遠吠え「あ、いいや・・・やっぱいいよ、噛んでも」
めろさんの会話「なんかよく投票食らうからさ・・・
Rはいつもあんな感じに見えるからわからん 初心者っていう先入観があるせいかな」
八木に電流走るさんの遠吠え「どっちでもいいや。ワンちゃんで霊能噛みでもいいし」
HiSEさんの遠吠え「や め と け>大湊」
大湊さんの遠吠え「まい噛んでいいならまい噛む220」
八木に電流走るさんの遠吠え「骨はひろう」
おけいはん(特急さんの会話「あ違うやとある天使だ」
HiSEさんの遠吠え「ね、24狼だしなぁ・・・1は占い露出、
ALの出方は真っぽいが果たして・・・ってところ
俺ならAL護衛するけど」
大湊さんの遠吠え「まじで噛むよ!?」
澪田唯吹さんの遠吠え「霊能護衛結構ありそうっすー
ALくんの中身なんだろうなああ?」
ぽのこさん「まとんが狩人かと思ったら違った」
グタタンさんの独り言「ラピート無残だったらワロスwwwwww」
おけいはん(特急さんの会話「どういう理屈ww まあ発言が薄めな点は否めないかな
私は……Rとかかな?」
HiSEさんの遠吠え「じゃあ大湊くん、噛もう!(提案)」
もっふるさんの独り言「共有か親と子か」
まいさんの独り言「明日は死人ゼロな気がしますねえ」
澪田唯吹さんの遠吠え「狼が減る上に余裕がない24だとちょっと弱気に出ちゃうっす…>まい猫」
さんの独り言「なるほど、ヘレンってこういう能力の使い方があるんですね」
八木に電流走るさんの遠吠え「ネコ狩ゴブゴブ」
HiSEさんの遠吠え「あ、やっぱそうなるよね。
どうせだったら霊能抜いてみたいなとか思ったけど辛いかな」
大湊さんの遠吠え「まいの狩人COは猫に見せかけて、でもそのままだと思う」
グタタンさんを占います。 >>> 加賀 <<<
とある天使さんの独り言「できれば●ひいて明日でたかった
24で長生きできるかどうかはかなりびみょい」
グタタンさんの独り言「う」
HiSEさんの遠吠え「まい猫っぽい気もするんだけどなぁ」
澪田唯吹さんの遠吠え「あれ猫っていう可能性なくないっすか?」
まいさんの独り言「あれれえ、狩人ですねえ
狩人COしますねぇ
二日目 ラピートさん護衛しますねぇ
炙られちゃいましたし守りますよぉ」
澪田唯吹さんの遠吠え「Rちゃんは若干様子見感があるとおもいまむた!」
HiSEさんの遠吠え「んー」
みどりさんを占います。[子狐] >>> R <<<
もっふるさんの独り言「位置ランで此方に票が来るってあの二人何かあるで」
ぽのこさん「おつかれ」
めろさんの会話「フライゴンが私投票じゃないからなんか役持ってる気がする」
八木に電流走るさんの遠吠え「マトンやる気ねえな」
ラピートさんの独り言「村ならすまぬ…すまぬ…」
さんの独り言「もっと発言を多く濃くしないとですよね!」
八木に電流走るさんの遠吠え「んじゃさっさと狩人噛みますか」
澪田唯吹さんの遠吠え「カリ田くん、とある天使、R、るる鯖みん」
オートマトンさんの遠吠え「すきにやっていいよー」
ラピートさんの独り言「【能力発動】アナタはクフェさんを手帳に書き記した。」
フライゴンさんの念話「ヘレーン」
クフェさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ラピート <<<
さんの独り言「私、グレランに自信がなくなってしまった。」
検非違使さんを占います。 >>> とある天使 <<<
おけいはん(特急さんの会話「全員気になってわからーん」
フライゴンさんの念話「☆」
クフェさんの独り言「人気投票で負けた・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ラピートさんを護衛します。 >>> まい <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「んごー!」
2日目の夜となりました。(13/08/20 22:29:51)
ぽのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もっふるさん1 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん1 票投票先 → もっふるさん
男色ディーノさん1 票投票先 → ぽのこさん
さん3 票投票先 → ぽのこさん
ALさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → クフェさん
まいさん0 票投票先 → ぽのこさん
めろさん0 票投票先 → クフェさん
大湊さん2 票投票先 → さん
加賀さん0 票投票先 → クフェさん
とある天使さん1 票投票先 → クフェさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → ぽのこさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 大湊さん
検非違使さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
HiSEさん0 票投票先 → 大湊さん
おけいはん(特急さん0 票投票先 → クフェさん
グタタンさん0 票投票先 → ぽのこさん
るる鯖民さん0 票投票先 → クフェさん
みどりさん0 票投票先 → ぽのこさん
クフェさん6 票投票先 → さん
ラピートさん0 票投票先 → ぽのこさん
ぽのこさん7 票投票先 → 男色ディーノさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もっふるさん2 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん1 票投票先 → もっふるさん
男色ディーノさん2 票投票先 → ぽのこさん
さん3 票投票先 → ぽのこさん
ALさん0 票投票先 → ぽのこさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → クフェさん
まいさん0 票投票先 → ぽのこさん
めろさん0 票投票先 → クフェさん
大湊さん2 票投票先 → さん
加賀さん0 票投票先 → クフェさん
とある天使さん1 票投票先 → クフェさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ぽのこさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 大湊さん
検非違使さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
HiSEさん0 票投票先 → 大湊さん
おけいはん(特急さん0 票投票先 → クフェさん
グタタンさん0 票投票先 → もっふるさん
るる鯖民さん0 票投票先 → クフェさん
みどりさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
クフェさん6 票投票先 → さん
ラピートさん0 票投票先 → ぽのこさん
ぽのこさん6 票投票先 → 男色ディーノさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
もっふるさん1 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん1 票投票先 → グタタンさん
男色ディーノさん2 票投票先 → まいさん
さん3 票投票先 → ぽのこさん
ALさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → クフェさん
まいさん1 票投票先 → ぽのこさん
めろさん0 票投票先 → クフェさん
大湊さん2 票投票先 → さん
加賀さん0 票投票先 → るる鯖民さん
とある天使さん1 票投票先 → クフェさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → ぽのこさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 大湊さん
検非違使さん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
HiSEさん0 票投票先 → 大湊さん
おけいはん(特急さん0 票投票先 → るる鯖民さん
グタタンさん1 票投票先 → もっふるさん
るる鯖民さん2 票投票先 → クフェさん
みどりさん0 票投票先 → 男色ディーノさん
クフェさん4 票投票先 → さん
ラピートさん0 票投票先 → ぽのこさん
ぽのこさん4 票投票先 → 男色ディーノさん
ゲームマスター「投票の遅い者にはクルップK5の榴弾が飛んで行くぞ」
カリ田怜恩さん「緑のアイコンが現実になるで」
検非違使さん今日はここで終わりだがな!
みどりさん「みんなのアイドルみどりちゃんこうりんなのだー」
まいさんあれれえ、狩人ですねえ
狩人COしますねぇ
澪田唯吹さん「なんで揃いも揃ってみどりちゃん○で占いちゃんCOするんすかね…」
HiSEさん「みどり真っ白とか・・・
ってかこのマトンやる気無いな・・・」
カリ田怜恩さん「オートマトンがCCO
これは人外と見た」
ALさん「みどり真っ白ワロタww」
みどりさん「男色ディーノしねええええい!」
さん「吊りはグレランでいいんだよね」
クフェさん「オートマトン吊ろうぜw」
めろさん「みどり真っ白かよwwわろた」
おけいはん(特急さん「2000や!しかも推進にやで!?>男色」
八木に電流走るさん「みどりちゃn〇 そこに痺れるあこがれる」
グタタンさん「無論正気ではないに違いない」
もっふるさん「マトンおまえもか」
とある天使さん「みどり大人気ワロリッシュ」
大湊さん「FREE占いとか正気の沙汰とは思えない」
るる鯖民さん「オートマトンは偽者だな」
検非違使さん「24で真ん中だのFREE言い出されても困る」
フライゴンさん「おいwww」
ラピートさんじゃまいさんCOありますか?
HiSEさん「それ近鉄20000系のアーバンライナーだよ
しかも阪急は2100形」
オートマトンさん占いCO みどり○
澪田唯吹さん「唯吹ちゃんちょっと絶望に傾いた!今傾いたよ!」
とある天使さん真ん中占うとか正気かよ
めろさん「なんか空白はいっちゃった」
おけいはん(特急さん「あーそういうパターン?」
男色ディーノさん「ラピートは阪急の1000系だっけ?かに負けるザコだけどな!
特急形が通勤形に負けるなんてなぁなぁ!」
フライゴンさん「おいAL」
もっふるさん「ここで占い出てきちゃうかー(棒読み)」
加賀さん「FREEを占うバカなんてほっときましょう」
るる鯖民さん「ALが何を思ってセンター占いしたのか」
とある天使さん「猫吊った後に猫でてもいいですよ? ってニュアンスじゃね<HISE」
ラピートさんじゃオートマトンさんCOありますか?
みどりさんおい!おい!
めろさん

◆ラピートさん 「みどりさんCOありますか?」
巧妙な縦BINGO誘導ですねわかります」
澪田唯吹さん「さすがラピートちゃん分かってるぅ!これで皆グレランせざるを得ないっすよ!」
オートマトンさん「結局みどりかい」
カリ田怜恩さん狼が5匹しかいなくてかわいそうだから初日にグレランで吊ってやろうぜ!
加賀さん「下段BINGO、いい響ですね」
HiSEさん「ほー!
はるかとかラピートって空気輸送の印象が強かったんだけど今大丈夫なんだ!良かった」
ALさん占いCO みどり○
そこはだめだ!
みどりさんCOありません。ホモではありません。
ラピートさんみどりさんCOありますか?
グタタンさん「ラピートたん速い!」
とある天使さん「24なら狼は霊能でないと思うがなどっちにしろ」
おけいはん(特急さん「霊能デスノ持ちは最強やでぇ……」
八木に電流走るさん「きゃべつ吊吊いってるやつは人外、それはっきりわかるんだね。
今日はきゃべつ吊」
もっふるさん「くまーも居ないなあ」
カリ田怜恩さん「じゃあとりあえずきゃべつでいいかって思ったらきゃべつがいない悲劇」
ALさんぴよくまもいねえwwww
澪田唯吹さん「24なのにBINGOとか最高にロックっすね!」
HiSEさん「るる鯖民さん 「霊能対抗出てもいいですよ 」

何を考えての発言なのか教えて欲しい」
クフェさん「霊能デスノとかこえ〜」
フライゴンさん「24でBINGOとかwww」
検非違使さん「霊能でてもどグレー村じゃん>カリ田」
さん「ラピートさんはしっかりしている感じがします」
まいさん「ならぴよくまさんを吊りましょうよお」
めろさん「きゃべつもぴよくまも居ないからな!初日誘導先いないからな!」
男色ディーノさん「結構乗ってるぜ?>HiSE」
澪田唯吹さん「ラピートちゃんサイコー!
24だしラピートちゃんもうほぼ真寄りで見ていっちゃうっすよ!」
ぽのこさん「みんなの心の中にいるよ>きゃべつ」
加賀さん「初日にきゃべつを吊らないことはVIP村の崩壊を意味する
よってたとえきゃべつが居なくてもきゃべつ吊り」
おけいはん(特急さん「キャベツいない……( ゚д゚)ハッ!これは緑ロラ!って1人じゃん!」
大湊さん「きゃべつ吊りでいいよね」
るる鯖民さん「霊能対抗出てもいいですよ」
もっふるさん「きゃべつどこー」
HiSEさん「ラピートって未だ空気輸送なん・・・?」
ラピートさん共有さん出てこなければ2:00に指定します
カリ田怜恩さん「グレー村かと思ったらデスノと霊能出たじゃん」
グタタンさん「これは盲信系霊能でござんす」
男色ディーノさん下段BINGOの方が早そうではあるがな!
ALさんきゃべつはいないだろ!いい加減にしろ!
八木に電流走るさん「八木に電流走らない」
加賀さん「そうね、このきゃべつ吊りは、いい判断ね」
とある天使さん「きゃべついなくね」
さん「霊能さんがデスノを持っているのには、ちょっと驚きました」
ラピートさん「これって霊能COして対抗がてできてからデスノCOのほうがよかったのかな?」
男色ディーノさんよし!みどりを撃とうぜ!
検非違使さん「区間準急くらいでゆっくり座っていくのが一番いい」
カリ田怜恩さんどグレー村把握
ゲームマスター「初日先生お疲れ様です」
めろさん「デスノ確認ラピード盲信しました」
みどりさん「おはよう」
ぽのこさん「この霊能には勝てない」
るる鯖民さん「ラピート妄信した」
八木に電流走るさんやっと会えたね グラタン
おけいはん(特急さんグレラン直通だあああああああ
フライゴンさん「グレランしよう」
大湊さんきゃべつ吊り
クフェさん「グレランだ〜」
澪田唯吹さん「あふん!朝一をとれなかった唯吹は心がナイフでめった刺しにされたっす!」
まいさん「おはようございます、Pさん」
ぽのこさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
ラピートさん霊能&デスノCO
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ALさんグレランしようぜ!
HiSEさん「オハヨーゴザイマスゥー↑」
男色ディーノさんおはよう諸君!
おけいはん(特急さん 
           _______
         / ‖`><´‖ \
            ┣======┫
           _‖___‖_
    .   /ii┷━⊥━┷ii\
  ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  |゙-─┬─────────┬─-゙|
  |_l二l_|___.特急__出町柳___|_l二l_|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||| ̄ ̄ ̄||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |          |||      |||   ∧_∧ | | 京阪のる人、
  |          |||      |||  ( ´∀`) |< おけいはん。
  |          |||      |||─────|  \_____
  |_____|||___|||_____|
  |.  8007   ||`特急´||   〈〈三〈 |
  | ̄ ̄ ̄\.. .l|_丞_|l   / ̄ ̄ ̄|
  | [二二] `─|───|─´ [二二] |
  l._______二二二_________.l
  |」      | |_〔] >]_| |┌┐ ..L|
.  |.     |   ̄ ̄ ̄ ̄ . |└┘   .|
   |____.|_______.|____|
     ―//――――――\\―
   ―//――――――――\\―
検非違使さん「おはよう」
グタタンさん「おはははっはあはゆああやうやうああやうやあよう」
さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
大湊さん「おはよう」
加賀さん「一航戦、出撃します」
とある天使さんグレランしようぜ!
クフェさん「おはゆ」
めろさん「おはよう」
もっふるさん「やっと会えた! ご指導ご鞭撻 よろしゅうな。」
ラピートさん「おはよう」
澪田唯吹さんおはいただきますよう!!
るる鯖民さん「おはようございます」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 22:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラピートさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> HiSE <<<
みどりさんの独り言「ちょっとラグってんのかなー」
みどりさんの独り言「最後の三連続の吠えなんだろ」
まいさんの独り言「エレンって私的には体術元気お姉ちゃんの方が出てきますねえ」
とある天使さんの独り言「共有よりはマシだがな」
おけいはん(特急さんの会話「それでいいよいいよ」
八木に電流走るさんの遠吠え「230噛み」
澪田唯吹さんの遠吠え「24なんて噛みデスノをちゃんと使っても負けちゃうぐらいだし!
この村に一矢報いるぐらいの気持ちでするっす!」
HiSEさんの遠吠え「ただCCOはちゃんとやってくださいお願いします!なんでもしますから!@230」
おけいはん(特急さんの会話「まあ各駅(普通)でいいよね うん」
めろさんの会話「まあ指定されるか相方死んだら出る、でいいよね」
とある天使さんの独り言「占い師とかマジクソ役職すぎて草生える」
さんの独り言「間違えた」
さんの独り言「【ヘレンCO
検非違使さんは怪しい人 右隣なので占う】」
八木に電流走るさんの遠吠え「みなさんを信じてるに電流走る」
さんの独り言「ヘレンCO
検非違使さんは怪しい人 右隣なので占う」
まいさんの独り言「煩わしい
ひへんかあ」
おけいはん(特急さんの会話「霊騙りはしない主義」
HiSEさんの遠吠え「まぁヘレン居るならぶっ殺のがいいだろうな
●持ち結果をどこかに持って潜伏しとくわ」
フライゴンさんの念話「ああ、死んだな」
検非違使さんを占います。[子狐] >>> R <<<
まいさんの独り言「さっきからお腹グルグルなんですけど
金剛ちゃん赤玉頂戴」
カリ田怜恩さんの独り言「位置で素村とかねもうね」
みどりさんの独り言「とりあえずリア狂とか何とか出た時の為にてきとーに酉つけたけど割れてそう」
ゲームマスター「再投票はしないので投票は早めに」
まいさんを占います。 >>> 加賀 <<<
めろさんの会話「霊騙りとか何かしたいなら任せるよ」
澪田唯吹さんの遠吠え「占いとか役持ちとか即即がんがんぶっ殺していっちゃうっすよ!」
グタタンさんの独り言「う」
めろさんを占います。 >>> とある天使 <<<
さんの独り言「子狐はじめてだー」
HiSEさんの遠吠え「ジャーンジャーンジャーン!」
まいさんの独り言「あれれえ、狩人ですねえ
狩人COしますねぇ」
オートマトンさんの遠吠え「よろ」
HiSEさんの遠吠え「占い日誌書いて潜伏予定」
大湊さんの遠吠え「ふぇえええ 関羽!」
澪田唯吹さんの遠吠え「ワヒャー!24で狼とか最高にロックっす!反逆っす!」
八木に電流走るさんの遠吠え「よろしく」
みどりさんの独り言「ホモちゃうわ」
澪田唯吹さんの遠吠え「わっ…わっ…」
HiSEさんの遠吠え「よろしくー」
もっふるさんの独り言「安心と信頼の村人なう」
クフェさんの独り言「素村きた〜」
おけいはん(特急さんの会話「おいっすーよろしくー」
HiSEさんの遠吠え「げえええええええええええ
24狼とかマジかよ」
男色ディーノさんの独り言「にゃああああああああああああああん」
とある天使さんの独り言「フランちゃん村建て乙っす」
検非違使さんの独り言「素村か」
めろさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 22:16:29)
ゲームマスター開始
もっふるさん「よろしくちゃん」
グタタンさん「↓人外」
検非違使さん「↓人外」
グタタンさん「BINGOがやりたいのお」
めろさん「よろしくね」
るる鯖民さん「よろしくお願いします」
HiSEさん「特急のせいで割高・・・近鉄?
京王の特急はタダやで」
ラピートさん「よろしくです」
おけいはん(特急さん「( ゚д゚)ノ ヨロ」
澪田唯吹さん「いぇい!皆よろしくっす!」
まいさん「まいはまいでしょっ!!
ぉこだょっ!?」
とある天使さん「よろす」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始
おけいはん(特急さん「あの路線は乗るなら考えてもいいかなーとは思うよ
うちの沿線は特急のせいで割高になってるくらいだから価値が感じられないのよ>HiSE」
ゲームマスター遅れ1
HiSEさん「あ、これまいじゃないわ」
澪田唯吹さんわふふ!わふわふわふ!わんわん!
もっふるさん「私がホモとかないわー」
男色ディーノさんみんなー!TOBIKOME!
まいさん「本日のアナルローズ晒し↓」
カリ田怜恩さんあと1人こいよ!
HiSEさん「↓」
ALさん「八木はホモ(確信)」
もっふるさん「24村や…」
男色ディーノさん「↑本日のGAY」
HiSEさん「いやまぁ高崎鬱飲み屋線の特急乗るくらいならG車のほうがいいと思うよ?
乗り心地全然違うし」
澪田唯吹さん「きゃんきゃん!くーんくーん!」
まいさん「ビンゴですねぇ
Pさん曰くfreeの位置に来るのはホモらしいですよぉ」
澪田唯吹さん「あふん!」
おけいはん(特急さん「普通Gはボッタクリの極み まあ休日100km以上なら別にいいけど」
カリ田怜恩さん「おい工藤おおおおおおおおおおおおおおぴよくまあああああああああああああああああああ」
HiSEさん「まーちゃん新しいアイコン入ったの?」
もっふるさん「くまー・・・」
男色ディーノさんBINGO!BINGO!BINGO!BINGO!
ゲームマスター14で揃えて
HiSEさん「あれ」
もっふるさん「ひゃっはー!BINGOだぁー!」
ALさん「ぴよくまああああああああああああああああああああ」
HiSEさん「ハイデッカーHiSEも長野送りだそ」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
澪田唯吹さん「唯吹が雨に濡れたわんちゃんの真似したら皆来てくれるっすかね?」
DAZZLEさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
HiSEさん「だって関東でダブルテッカーなんてG車かMax系統か215系ぐらいだし
215系普通はなくなったし、ってか定期運用ないし」
ゲームマスター赤蹴り
ゲームマスター「赤3遅れ1」
HiSEさん「じゃあ俺は小田急10000形でいくか
尚南海の5分の1の模様」
でっぱり案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぽのこさん「おはよう」
ぽのこさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:11:12)
テイリスさんがHiSEに名前を変更しました。
ぷっち案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でっぱり案山子さん「ぞくぞく・・・・・・・・」
男色ディーノさんダブルデッカーそうでっかー!ってやかましいわ!
HiSEさん「なんか鉄仮面もいるな・・・」
澪田唯吹さん「案山子ちゃんいたっす!唯吹がっかりっす」
まいさん「お腹痛いですねぇ
あまり食べていないんですが」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラピートさん「京橋七条ノンストップですか」
おけいはん(特急さん「(通勤車は)」
ゲームマスターとりあえず案山子蹴り
HiSEさん「でも俺はやっぱダブルデッカーか800系かで迷うけど、見た目としては800が好きかなぁ・・・」
おけいはん(特急さん「最近だと深緑白の模様」
ゲームマスター更新確認の時間です
HiSEさん「わろた
確かにそうだわ 京阪特急みんなその色だわ」
おけいはんさんがおけいはん(特急に名前を変更しました。
HiSEさん「京阪は緑黄緑か
赤黄か
水色黄色かな」
澪田唯吹さん「GMちゃん、唯吹満員でやりたいっす!」
おけいはん(特急さん「おうじゃあ特急ってことにしよう>暖色」
でっぱり案山子さん「案山子は3だが赤が居るのは必然の理」
kariさんがラピートに名前を変更しました。
かりさんがクフェに名前を変更しました。
まいさん「お風呂入り損ねちゃいましたぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
男色ディーノさん緑は南海
ラピートさん「こんばんは」
カリ田怜恩さん「モロ出しワロタ」
クフェさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:08:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おけいはん(特急さん「京阪のイメージって緑のほうが良かったかな」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:07:55)
HiSEさん「いやまぁたなかさんこの前私の村で思いっきりHNキーモロ出しだったんで自殺してったんですけどね」
kariさんがおけいはんに名前を変更しました。
男色ディーノさんBINGO!BINGO!
ゲームマスター「いらっしゃい」
みどりさん「こんばんは」
HiSEさん「正直PCが熱くなるから怖い ノートってこんなにひどいっけ…。」
カリ田怜恩さん「さすがたなか 俺も違う酉使ってみっかね」
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:06:50)
澪田唯吹さん「『酉探しは一日にしてならず!』って音楽家も言ってるからしょうがないっす!
気長にぽちぽちかちかちしこしこ探すっす」
HiSEさん「まぁトリは割っちゃうときがあるからスペア用意しとけってたなかが言ってた」
でっぱり案山子さん「最初に吊ってくれるなら参加出来るよw」
HiSEさん「魚民かな?」
HiSEさん「6文字先頭大文字で大小一致で探したけど見つかんなかった>澪田」
カリ田怜恩さん「案山子とは」
でっぱり案山子さん「かかし」
kariさんがでっぱり案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「鯖る民る…新しい居酒屋チェーン店っすか!ロックっす!」
HiSEさん「でもね スタートしたときは770k/sの勢いで探せてたのに
今は444k/sに減ってる 流石にノートじゃ落ちてくるか・・・低スペ乙」
カリ田怜恩さん「満員になればいいんだよな
さあ来いよし来い」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:04:13)
カリ田怜恩さん「案山子がいるん!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっふるさんBINGOと申したか
るる鯖民さん「ぃょぅ」
澪田唯吹さん「頭文字だけ大文字とかにするとちょっとカッコイイ感でるっす!えへへ」
るる鯖民さん」が村へやってきました。(13/08/20 22:03:19)
ゲームマスター「スホーイ設計局を表す記号だろ>テイリス」
HiSEさん「見知らぬ国のトリッパー1日つけっぱにしておいたら3つ見つかった
とりあえず継続して検索かけてる」
HiSEさん「Suは・・・ストロンチウムかな?(適当)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「好きなトリップを付けられるのはうらやましいです」
グタタンさん「おいすうううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:02:07)
HiSEさん「うん、一番下もTeIって流れがなんか好き
両方使おうかな」
大湊さん「ていりっすXG かこいい」
おけいはん(特急さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:01:44)
HiSEさん「一番上を選ぶ人がいなくて安心した!
やっぱ真ん中がいいよねー 6文字先頭小文字統一とか」
ゲームマスター「おかしいなー 22:00超えたらドンドン入ってきて満員になると思ったんだけどなー」
澪田唯吹さん「唯吹は一番下がイかしてると思うっす!
統一感も悪く無いっすけど、一番下はロックっす!」
カリ田怜恩さん「一番下かな」
澪田唯吹さん「ないっす!超ないっす!」
ゲームマスター「真ん中のやつかな>テイリス」
ぴよくまさん「まんなかのやつ」
ぴよくまさん「ていりすたん 酉変えるの?」
HiSEさん「tEIrIssm2Y
teirisSuXg
TeIRis9kUw   どれがいいと思う?」
カリ田怜恩さん「デフォルメアイコンの方に澪田のアイコンないのか」
澪田唯吹さん「すげー!でもこれじゃ唯吹の目が足りなくて見れないっす>大湊」
HiSEさん「どうしようかな
6文字先頭大小不問で検索かけてまさか1日で6つも見つかるとは思わなかった」
大湊さん「ttp://market-uploader.x0.com/neo/src/1376961666246.jpg

でもこういうのもかっこいいからやってみたい」
もっふるさん「むふー」
ぴよくまさん「それが高くなるメリットって最後に 
ばーんってぎょらいうつときにつよくなるみたいな?の?」
澪田唯吹さん「こっちのアイコンの方が唯吹の顔デカイっす!怜恩ちゃんの方はかわいいアイコンっすねー!」
大湊さん「雷装たかくなるやん>pykm」
ぴよくまさん「◆大湊さん 「◆カリ田怜恩さん 「4画面とかすごい勢いで株やってる奴以外に必要ない気がするんだけど
何に使うの?」
エロゲ以外になにがあるの? 」
え?4画面で???神兄様みたいにいっきになんこもクリアすんの?」
HiSEさん「思ったけどHNテイリスにしたからモロバレだった」
カリ田怜恩さん「エロゲなら許可するわ」
かりちゅまさんがテイリスに名前を変更しました。
ぴよくまさん「魚雷って装備する意味あるの?
12.7連装砲2こつけるほうがいいの?」
八木に電流走るさん「アイコン増えてて歓喜」
大湊さん「◆カリ田怜恩さん 「4画面とかすごい勢いで株やってる奴以外に必要ない気がするんだけど
何に使うの?」
エロゲ以外になにがあるの? 」
HiSEさん「けびゐしTDアキラさん・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
HiSEさん「こんばんは」
カリ田怜恩さん「澪田唯吹頭いいな!」
かりちゅまさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:54:24)
澪田唯吹さん「一つの目で一つずつディスプレイを見ると映像がダブって見えるっす!
唯吹ニュータイプっす!」
カリ田怜恩さん「4画面とかすごい勢いで株やってる奴以外に必要ない気がするんだけど
何に使うの?」
大湊さん「4ディスプレイにするとVGAが2枚必要だっけか」
大湊さん「4画面やってみてーな」
まいさん「ちょっと離れるけど更新まで蹴らないでねえ」
大湊さん「電気屋行ってみてきたんだけど32TVって解像度低くない?」
男色ディーノさん「俺32型TVと23型ディスプレイでデュアルしてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さんアイコン増えとるがな
大湊さん「29型2560x1080が59800
大画面いいよね」
オートマトンさん「おっす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:49:30)
ゲームマスター人数足りてないので延長
カリスタさんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「ヒャハー!間に合ったすよー!」
加賀さん「ライディングデュアル」
大湊さん「デュアルディスプレイにしようと思うのだがオススメのディスプレイある?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
検非違使さん「ちょっと穴掘ってくる」
検非違使さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:46:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「いよすー」
カリスタさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:45:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八木に電流走るさん「よろしく」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:43:05)
加賀さん「きゃべつの子なんかと一緒にしないで」
かりさんが男色ディーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
男色ディーノさんきゃべつ吊りpykmデスノで一発解決
とある天使さん「おはよう」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:41:10)
男色ディーノさんNFはなぜサービスを終了してしまったのか!
まいさんCOありますかぁ?
ないなら吊りだってホモPさんがいってますよぉ
もっふるさんやっと会えた! ご指導ご鞭撻 よろしゅうな
男色ディーノさん「WoWsはまだですかね?」
ぴよくまさん「◆大湊さん 「きゃべつ吊らないならpykm吊れちゃうよ><」
なんでー!どういうことなのー!?2択なのー!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「◆まいさん 「pykm」
なんでしか?」
DAZZLEさん意外とWoTやってるやついるんやね…
大湊さん「きゃべつ吊らないならpykm吊れちゃうよ><」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:38:47)
ぴよくまさん「は!艦娘やろうかな は でも50分じゃどう考えてもお風呂あがってない
ていうかまだ遠征に出せてない(どんくさ」
男色ディーノさんこれはVIPでプラトーンが組めるな!
まいさん「pykm」
ALさん「>かり
今週末デートです!」
DAZZLEさんよくやった
あいつもあれで
おしまいだ
ぴよくまさん「◆かりさん 「ならばきゃべつは初日に吊るものと心得よ>R」
そういうのはやめたげてえええ」
大湊さんいえーい霊界の皆みてるぅぅー?
ゲームマスター「いらっしゃい」
DAZZLEさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:37:51)
加賀さん航空母艦、加賀です。
あなたがこの村のGMなの?それなりに期待はしているわ。
男色ディーノさん「リア充COしろ>AL」
まいさんホモを吊れば良いんですよぉ
加賀さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:37:19)
めろさん「GMフランちゃんって珍しい?初めて入る気がする」
ALさん「先生!きゃべつがいないときは?」
大湊さん「まいはほも
前からわかってんだかんねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
男色ディーノさん「ならばきゃべつは初日に吊るものと心得よ>R」
大湊さん「VIP村のふいんき()になれたいです」
まいさん「まいはホモ
はっきりわかんでしょ」
大湊さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:36:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めろさん「こんばんは」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:35:47)
さんVIP村の雰囲気に、少しでもなれたいのです。
まいさんPさんがいってたんですけどぉ、まいはホモなんだそうです
まゆはまいでもあるのでつまり私はホモということになりますねぇ
ぴよくまさん「◆もっふるさん 「海上護衛任務は常に回しとく」
わかりましたああああ!!!!」
さんミーバースの居場所がなくなってしまったCOをします!
(対抗するな
もっふるさん「海上護衛任務は常に回しとく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさんホモをCOします!!
まいさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:33:33)
ゲームマスター「燃料が無いなら自然回復するのを待てばいいんだよ」
役弐弐弐△案山子さん「あ、自分もお風呂とアイロンがけがあるので放置になりますよ」
ぴよくまさん「海上護衛任務?のこと?」
役弐弐弐△案山子さん「◆ぴよくまさん 「くまも今からお風呂はいないといけないのに
どうせなら遠征にだしてからとかもう生活がだめになってるんだけど」

これだからはまると大変なのよねーそういうゲームは」
男色ディーノさん「被害担当艦ってのがあってな」
ALさん「いやいや。用事の前に遠征は基本です!
と、始めて三日の俺が言います」
ぴよくまさん「名取ちゃんと神通ちゃんがうじうじしながら撃破していって
大口叩いてる天龍ちゃんは大破する係なんだけど」
もっふるさん「遠征>南西諸島海域>タンカー護衛任務じゃね」
ぴよくまさん「タンカー?」
ぴよくまさん「くまも今からお風呂はいないといけないのに
どうせなら遠征にだしてからとかもう生活がだめになってるんだけど」
もっふるさん「鼠輸送と海上警備回してる」
男色ディーノさん「タンカーやれ>pykm」
ALさん「なんでそんなに燃料ないしww」
ぴよくまさん「燃料が足らなくて 出撃も入なんとかもできない」
男色ディーノさん「よし!今度プラトーンやろうず>GM」
役弐弐弐△案山子さん「くま案山子ですよー」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまさん「くま提督ですよ(ドヤァ」
ゲームマスター「NA鯖でやってるよ>ピンクかり」
ぷっちさんがぷっち案山子に名前を変更しました。
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:26:07)
kariさんがもっふるに名前を変更しました。
さん「GMさんへ
村って誰でも立てれるのでしょうか?」
男色ディーノさん「ちなGM鯖どこだよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「おじゃましまむ!」
澪田唯吹さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:23:57)
ゲームマスター「ヒント:村名の↓>R」
ぷっち案山子さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:23:19)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「時間が決まっていないのが、メリットでありデメリットでもあるのでしょうか?」
ALさん「えんだあああああああああああああああああああああああああ!」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:22:24)
さん「9時過ぎにはたっていると思ったんですけど、今日は遅いみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:21:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
男色ディーノさん砲身がやられた!これじゃあ弾がどこに行くかわかりませんよ!
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:20:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フライゴンさん「こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:19:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっふるさん「わぁいVIP村 あかりVIP村大好き」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:18:49)
ゲームマスター           _,,,,........,,,_ ,.へ  __
        ,. '"      〉〉 `y' /|
      iヽ〈 、  __  __,  Lヽγ⌒ヽ      /|
      'r-'、._r'-、ノ⌒ヽ、_r-、Yi    ',     V
       `γ´ /,.!ニ、!ヘノ,.ニ:;、 ハ|   l |    /<>
       くi !ハ i ヒ_〉  ヒ_,ア!イ |  /   /へ
        レイ | l."  ー "",!/Y イ  _,.ノ ̄´
        ノ、i |ゝ、.,_  ,.イン| |// |ヽ  ここはVIP村だよ
        <|ハノ |`,く.|ノ _,>ヽ,レ゙|<> ヽ|  GMはFlan◆Flan/なんとかだよ
           ∠〈 ム゙ 〈__,イ |ノヽ、
            .i i__,/ /ヽ,  V  
            ,..| |'/ /'"´ハ
          r/ ノ J( /    ゝ、
      __   くゝ>_ 'ー' 'ー´   ヽ、λ
     r'-、` く、_/゙ー'=-=-=-r/⌒ヽイン
     ヽ、 ゙ヽノ        !`ー ノ
       `"´         !、__,/
●デスノ
・デスノを使うと誰か一人を確実に殺すことができるよ
・デスノは夜にならないと使えないよ
・デスノは必ず使わないといけないってわけじゃないよ
・デスノで殺された場合【***は死体で発見された】とでて
噛み、銃殺とは区別されるよ
・仕様で狼は狼に撃てないよ
・デスノは毎日所有者が変わるけど偏ることがあるよ
・村陣営の人は拾ったらCOしたほうがいいよ

●ヘレン
・妖狐と違って占われても銃殺されないけど噛まれたら死ぬよ
・妖狐からはヘレンはわからないけどヘレンからは妖狐が誰かわかるよ
・吊られた場合、霊能には「子狐」と表示されるよ
・ヘレンにも占い師と同じような能力があるから実行しないと凸死するよ
・ヘレンの占いは確実に成功するわけじゃないよ
・勝利条件は妖狐と一緒だよ

あと基本的なことはwiki見てね
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る