過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エクレア
D&D ◆ZoxTCeDAxc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
面影橋
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かもんべいびー
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
錦帯橋
◆4pvEs7ZFxY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リンドウ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サーモン
◆YfbhUxy1dk
[狩 人]
(死 亡)
 でもCVはみるじゃない
 
ミルフィーユ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(生存中)
 
 
メガミュウツー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫の三角
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルフィ
◆bTBSpQ9C7E
[人 狼]
(生存中)
 
 
しょうゆ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐のいる12人村 〜 132114番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒猫の三角さん「ログみおわった。次は人外に指定はさせねーぜ」
ゲームマスター「参加者全員の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。」
黒猫の三角さん「ログみてきます。GM、同村の皆さんありがとうございました」
面影橋さん「はい。ありがとうございました!」
面影橋さん「はい!@@それできたらイケメンになれてたきがします><」
ゲームマスター「ぜひまたいらしてくださいね〜>面影橋さん」
面影橋さん「GMさん村たてありがとうございました。同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「あそこは村人だったら抵抗しないといけない場面ですからね…
「かもんべいびーさん偽だと思う」「2w生きてたら1wは囲えているのでは」「だから○もらいのエクレアさんを吊りましょう」などと言えれば、あるいは、といったところでしょうか。
…GM自身もそこまで頑張れる自信はないのですが!←」
面影橋さん「また来ますのでよろしくお願いします」
面影橋さん「なるほど〜!次はもっとがんばります@@」
ゲームマスター「3日目に黒猫さんに投票せずグレランしたのは良かったと思いますよ!
あとは、吊られてしまう日に「2w生存だと自分を吊ったら終わってしまう」ことを考えられると良いかもしれません。」
面影橋さん「盲信はできないから指定はダメだよ〜って言えればよかったんですね(´・ω・`)」
ミルフィーユさん「GMさんありがとうございました」
しょうゆさん「んーGMさんと同村の皆さんはありがとうございました
ログ読みこんできます。」
ゲームマスター「そうですねえ…面影橋さんは、初日の時点ではかもんべいびーさん盲信していなかったと思いますので、翌日の吊り指定などにもっと反抗してよかったと思いますね。」
かもんべいびーさん「GM村建てありがとうございました」
ミルフィーユさん「私の今日の最大の失敗はサーモンを一本釣りしてしまったことだろう」
面影橋さん「私もっとがんばれたとしたらどこだったでしょう?@@」
シルフィさん「GMありがとでした」
黒猫の三角さん「指定させないようにするには3日目にそう言わなきゃならなかったね。俺か、あなたがいうしかなかった>ミルフィーユ」
リンドウさん「うんまぁ面白かったな
GMさんみなさんありがとね!狼おめっと!」
ゲームマスター「? 何でしょうか?>面影橋さん」
面影橋さん「GMさん〜」
錦帯橋さん「それでは、GMさんありがと^」
ゲームマスター「(あれ、GMの日本語おかしくなってる。狼視点狩人生存もありましたが、霊界視点で勝ち確定、霊界が早噛み意見多数でしたので許可しました」
エクレアさん「ではお疲れ様でしたー GMさんありがとです」
ミルフィーユさん「あまつさえろくすっぽ信用ないくせに指定進行し始めるとかうさんくさいことこのうえない
もう占い狂人の誤爆指定にかけるしかなかった」
黒猫の三角さん「これは勝てたんだよ、村。狂は対応遅れてたからね。あそこで指定させちゃダメだったわ」
しょうゆさん「はっ、占い指定も○貰い指定もどっちも駄目じゃないか!!」
かもんべいびーさん「黒猫さん●は露骨すぎて指定で吊らせてもらったよごめんね
ミルフィーユさんと黒猫さんは非狼目で怖かった
エクレアさん+ミルフィーユさんで囲いはできたと信じてた」
サーモンさん「GMさん村建てありがとうございました」
エクレアさん「初日占いで今まで村人で3回負けてたけど確かにこれはひどい」
シルフィさん「狂人様のおかげだべ アリデス」
ゲームマスター「まあ、狼さん視点勝ち確定ではありませんでしたが、PP以前に勝ち確定でしたので早噛み許可させていただきました
人狼陣営おめでとうございます。」
黒猫の三角さん「狂に仕事させすぎたな。特に俺指定が良かったよ(キリッ」
面影橋さん「説得力なさすぎてごめんなさい」
錦帯橋さん「(>_<)」
エクレアさん「かもんさんに主役を持って行かれた感が半端ない。すごい。」
シルフィさん「あっそか、もう勝ちだったw」
かもんべいびーさん「コピペミスして呪殺対応遅れたすまない」
ミルフィーユさん「盲信は猛省しよう
あんな遅いのに」
黒猫の三角さん「あのCO速度で占い疑えないのは弱い。」
シルフィさん「これはまれなケース」
ゲームマスター「初日先生がお仕事しすぎるとこうなります。狐さんは私の膝枕で泣いていきました。
かもんべいびーさんの出方で偽を疑えないと厳しかったですね。」
エクレアさん「ああ、勝ってたのに俺ぼけてたわ。やっぱpり占い初日先生で呪殺とかないわー」
黒猫の三角さん「オオカミさん、初日遺言呪殺というのがあるんだぜ。比較的珍しいが」
しょうゆさん「占い狂だったのかー」
シルフィさん「おつかれ」
サーモンさん「お疲れ様でした」
かもんべいびーさん「エクレアさんご主人ぴったし当たってたぜ!おつぽん」
錦帯橋さん「おつかれさまでした」
メガミュウツーさん「おつかれさまー」
面影橋さん「おつかれさまでした〜」
かもんべいびーさん「ひゃはー」
エクレアさん「?あれ?」
ミルフィーユさん「乙乙」
しょうゆさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
リンドウさん「お疲れです」
黒猫の三角さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/08/20 23:03:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
しょうゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しょうゆさんを狙います。 >>> エクレア <<<
ゲームマスター「やっぱりしてしまった」
かもんべいびーさんの独り言「PPひゃっはー」
エクレアさんの遠吠え「おkです」
ゲームマスター「狼へ 早噛み許可します!」
シルフィさんの遠吠え「もう狩人は死んでるとみた」
黒猫の三角さん「ここで使うべき>GM   許可」
ゲームマスター「PPも何も勝ち確定ですが、早噛み許可は求められるまでしません」
シルフィさんの遠吠え「相方エクレアっていうから合ってる的なこと言ってね」
エクレアさんの遠吠え「では成功を祈る 今回は2:00で噛みますね」
リンドウさん「PPですらないんだが・・・」
黒猫の三角さん「明日はこない はよ」
ゲームマスター「ん、狼さん、早噛みしないのかな」
エクレアさんの遠吠え「醤油噛んで成功したらPPですか」
黒猫の三角さん「はよ」
かもんべいびーさんの独り言「こうなったら意地でも●出さないw」
シルフィさんの遠吠え「あしたPPっていうね〜」
かもんべいびーさんの独り言「しょうゆが狼でPPがベストですねはい」
シルフィさんの遠吠え「なんかw」
面影橋さん「おつかれさまです〜」
黒猫の三角さん「前も同じ展開あったんだよ。乗取りくさい霊能から俺指定受けて負けた村が。成長してねぇ」
かもんべいびーさんの独り言「占い抜きに来ないしエクレア噛まれないし
これはエクレア狼濃厚だな」
エクレアさんの遠吠え「乙です」
ゲームマスター「面影橋さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「狼狂で3票は確実。これは狼勝ちでしょうか」
かもんべいびーさんの独り言「占いCOしょうゆ○」
4日目の夜となりました。(13/08/20 23:01:33)
面影橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
面影橋さん5 票投票先 → エクレアさん
シルフィさん0 票投票先 → 面影橋さん
しょうゆさん0 票投票先 → 面影橋さん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 面影橋さん
エクレアさん1 票投票先 → 面影橋さん
かもんべいびーさん0 票投票先 → 面影橋さん
ゲームマスター「それも全部次村への経験値、ですよ なでなで>黒猫の三角さん」
エクレアさん「でも確率的に言えばかもん真しかないわな」
シルフィさん「まぁ、かもんさんは真でいいか、考えても手遅れな気がしてきた」
面影橋さん「あれ?最後のグレーって占いがかもんじゃね?@@」
ミルフィーユさん「だが狼狂の4人でギリだと今は信じる」
エクレアさん「確かに狂だったらおしまいだな・・」
ゲームマスター「ここまで占い放置、○も生存するなら囲いを吊るべき場面です」
黒猫の三角さん「昨日俺が一瞬引いたのが村の敗因。あそこで「指定?ふざけんな!ふざけたこと言ってるとお前から吊るぞ!」くらい言えばよかった(震え声」
ゲームマスター「そして狂人が神がかりすぎてやばいです」
かもんべいびーさん「明日しょうゆとシルフィ占って吊って終わりだ
噛まれてたらごめんね」
リンドウさん「霊抜かれてるのに〇が抜かれない もう遅いかぁ」
シルフィさん「これで面影橘狼じゃなきゃカモンベイビー狂だったら積む気がする」
しょうゆさん「何でメガミュウツーが噛まれたのか謎なんだよね。
真っ先にSGになりそうなところなのに…と。」
エクレアさん「残り1Wと見た 昨日のあの吠えはないだろ グレー吊っておしまい」
面影橋さん「ちなみにエクレア囲いあるかもと思って指定外に投票しちゃったよ」
ゲームマスター「今回は初日にかもんべいびーさん盲信する方が多かったですが、貼り速度などから初日遺言呪殺の可能性を考えることも大切です。」
ミルフィーユさん「霊能がさっくと噛めていながら占い噛みに着手しない意義」
しょうゆさん「あっ、非投票者か、見落としてた。ごめんね」
エクレアさん「占いに従います。昨日はごめんね。リロードで文章把握よくできてなかったです・・・」
面影橋さん「COなし」
ミルフィーユさん「なんでこの期に及んでメガミュウツー噛まれだと思う」
しょうゆさん「あれ?黒猫投票者?」
面影橋さん「黒猫非投票だけどいいのね?」
ゲームマスター「初日グレランが狩村狼ランで、一番やばいところ吊れてしまったのですよね。惜しい。」
かもんべいびーさん「黒猫非投票者の間違い」
シルフィさん「これ占い真なのか疑わしくなってきたんだが」
かもんべいびーさん指定面影橋
黒猫投票者最後の唯一のグレー
黒猫の三角さん「そもそも初手グレランで1w吊ってよかった」
メガミュウツーさん「うおぉ、初日の呪殺・・・w」
エクレアさん「ここらで●出れば楽なのに!」
ミルフィーユさん「◆かもんべいびー「多弁目から占っていくけど噛みあわされるの嫌だから予告はしない
進行はぶれるの怖いから霊指定進行でいい」

進行がぶれるの嫌とかいいながら何さらっと指揮権握ろうとしてるのか
投票見ても村がぶれぶれなのは確定的に明らか
指揮官に収まるのはちょいと諦めてください」
ゲームマスター「メガミュウツーさんお疲れ様です。」
かもんべいびーさん理由:指定進行が嫌なようなので占ってみる。黒猫非投票者
発言も伸びてるし早めに色を見たかった
エクレアさん「おはよう」
面影橋さん「おはよう」
かもんべいびーさん「占いCOミルフィーユ○」
メガミュウツーさん「噛まれたかー」
シルフィさん「おはよう」
しょうゆさん「おはよう」
ミルフィーユさん「おふぁよう」
4日目の朝となりました。(13/08/20 22:56:39)
メガミュウツーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メガミュウツーさんを狙います。 >>> エクレア <<<
かもんべいびーさんの独り言「チキンだけど○出しで行かせてもらうよ」
かもんべいびーさんの独り言「逆センサーすごくてさ
狂で●出そうとするといつもご主人に当たるんだ!」
面影橋さんの独り言「あれ?吊れたのかかしらね?@@」
かもんべいびーさんの独り言「どっちかは狼だと思うんだ」
ゲームマスター「幸い、グレランした村もいるのでこれは票からの推理になりますね…」
エクレアさんの遠吠え「 」
シルフィさんの遠吠え「稼がなくていいべよ」
黒猫の三角さん「屈辱」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「 」
ミルフィーユさんの独り言「吠え増えすぎ」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「 」
リンドウさん「しょうゆ指定で終わりかな・・・もう」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「 」
エクレアさんの遠吠え「過去に一回そういうことあったんだ GMびっくり」
シルフィさんの遠吠え「へ〜い」
黒猫の三角さん「真ならエクレア占いなんてありえないな。俺指定がもっとない。エクレアーシルフィラインも俺の遺言票でつってくれ」
エクレアさんの遠吠え「みゅー2噛むね」
ゲームマスター「◆シルフィさんの遠吠え 「真占いどうしたんだ?w」
遺言呪殺です、レアケ発生中(震え声」
シルフィさんの遠吠え「確率低くない?」
かもんべいびーさんの独り言「占いCOミルフィーユ○」
シルフィさんの遠吠え「いや、銃殺は起きたんだぜ」
かもんべいびーさんの独り言「どっちにしよう・・・」
かもんべいびーさんの独り言「占いCOミルフィーユ」
しょうゆさんの独り言「ただ本当にグレラン一回で1w吊れたっていうのは楽観視しすぎだとおもうの…」
エクレアさんの遠吠え「初日先生占いですな」
ゲームマスター「そもそも、あの占い候補に指定させてしまう流れを作ってはいけませんね>黒猫の三角さん」
面影橋さんの独り言「エクレアさんーかもんさんが繋がってたら怖いので指定以外しました><」
黒猫の三角さん「俺指定するのをみてCOせず占い吊り提唱すべきだったか」
シルフィさんの遠吠え「あと1日耐えればPPできるぞw」
ミルフィーユさんの独り言「なぜ黒猫を吊るのか」
ゲームマスター「狂人が仕事しすぎです、明日誤爆さえしなければ完璧です」
しょうゆさんの独り言「私は思う。 議論を混乱させているのは自分だと。」
シルフィさんの遠吠え「真占いどうしたんだ?w」
黒猫の三角さん「なんてわかりやすい内訳。指定許すんじゃなかったわ」
かもんべいびーさんの独り言「あるあるすぎて怖いのだが」
エクレアさんの遠吠え「占い狂人か助かった」
かもんべいびーさんの独り言「ご主人吊ったとかないよね?大丈夫だよね?」
ゲームマスター「黒猫の三角さんお疲れ様です。」
3日目の夜となりました。(13/08/20 22:52:07)
黒猫の三角さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
面影橋さん1 票投票先 → シルフィさん
メガミュウツーさん0 票投票先 → しょうゆさん
シルフィさん2 票投票先 → 黒猫の三角さん
しょうゆさん2 票投票先 → 黒猫の三角さん
黒猫の三角さん3 票投票先 → シルフィさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → 面影橋さん
エクレアさん0 票投票先 → しょうゆさん
かもんべいびーさん0 票投票先 → 黒猫の三角さん
ゲームマスター「狂人が自分偽追ってる村を刺す感じになりましたね…明日もう半PPです。」
ゲームマスター「ああーそこが吊れてしまいますか…厳しいですね。」
黒猫の三角さん「俺指定って狂じゃね」
しょうゆさん「◆黒猫の三角さん 「どうせ2残りっていう根拠はなんだい>しょうゆ」
グレラン一回で狼が吊れたならそれはとても素晴らしいことだなって思ったよ?」
リンドウさん「絶対追うね・・・そして指定刺さってたのになーううう・・・」
かもんべいびーさんCOないので黒猫吊り
黒猫の三角さん「COなし。」
エクレアさん「指定しょうゆさん この時点で指定は怪しいから」
面影橋さん「エクレアさんは占い盲信だったからちょとあれだけど他にいないよね」
ミルフィーユさん「なに指揮官ぶってるんですか」
しょうゆさん「どちらでもいいけど、今日は指定する時間もう残ってないから。」
黒猫の三角さん「どうせ2残りっていう根拠はなんだい>しょうゆ」
かもんべいびーさん狂ニートより狂欠け濃厚だから狩人保護の為に指定する
指定黒猫COある?
あったらメガミュウツー
エクレアさん「じゃあ指定する」
メガミュウツーさん「グレランで十分だと思うんだがな」
ゲームマスター「◆しょうゆさん 「にしてもこの噛み、狼は狩人探す気はないのかな、
それじゃあ今日は、○貰いが指定するなりすればいいよ、
占い1しかいないし」
狼狂のホットラインが完成しますがそれは」
エクレアさん「じゃあ俺指定で本当にいいのか?」
ミルフィーユさん「ナイナイナイ
三日目だからグレランでしょうが」
しょうゆさん「グレランでも別にいいんだけどさ…狼はどうせ2残りだろうし、投票先合わせたりもしそうじゃない?」
黒猫の三角さん「かもん狼、潜伏狂なんて考えられんのでまあ指定でもいいけど」
エクレアさん「じゃお願いします まだ3日目だからグレランしょうがないね」
ミルフィーユさん「あ、ごめんしょうゆじゃなくてかもん宛です」
ゲームマスター「GMも下界にいたら初日遺言呪殺寄りで追いますね。」
シルフィさん「占い真目だし指定していいんじゃね?」
ミルフィーユさん「おだまり」
しょうゆさん「にしてもこの噛み、狼は狩人探す気はないのかな、
それじゃあ今日は、○貰いが指定するなりすればいいよ、
占い1しかいないし」
かもんべいびーさん「グレラン?指定していいなら指定する」
ミルフィーユさん「占い噛まない理由を霊能噛みに持って行ったとか、サーモンで吊れたからやるしかなかったとかそんなところじゃないの」
黒猫の三角さん「わるいミルフィーユは盲信発言疑いか。」
エクレアさん「占い護衛は鉄板。霊能はしゃーない。ここは占い一人しかいないんだから。」
面影橋さん「グレ多いんだけどね>ミュウツー」
リンドウさん「狐いるのに死体2つ未確認とかちょっとアウトやわ」
シルフィさん「今日もグレランか〜」
黒猫の三角さん「狩探しいかず霊抜きってなんなんだろ。LWならこの噛みしてる場合じゃない気もするが。」
ミルフィーユさん「あの、自分も一応非盲信側ですたい・・・>黒猫」
メガミュウツーさん「霊能噛まれならあとはグレーがんがん潰していけばいい話になるからいいじゃねぇか」
ゲームマスター「占霊狩、村役が全滅からの狼囲いです。村人がんばれ(震え声」
しょうゆさん「と、霊能が噛まれたのね。 これで霊偽は疑わなくていいわけだ。」
かもんべいびーさん「霊が死んだ・・・だと・・・」
黒猫の三角さん「霊抜きねぇ。困ったもんだ」
面影橋さん「霊能のほう抜かれちゃったのか」
リンドウさん「お疲れー
まぁせやろなw」
ミルフィーユさん「おいおい何でそっちが死んでるんだい?」
黒猫の三角さん
かもんべいびー真として、絶好の盲信チャンスなのに、騙りがうまく対応してたらどうする気だったんだ。
◆かもんべいびー 「10秒出したけど呪殺だったのでいいや」
これどういう意味だ?セオリーわかってない真ってこと?
位置占い的には真なんだがな。


つーか霊としょうゆ、面影橋以外盲信発言だし、これちょっとわかんねえな。
シルフィさん「おはよう」
エクレアさん「おはよう」
ゲームマスター「リンドウさんお疲れ様です。」
黒猫の三角さん「おはよう」
しょうゆさん「おはよう」
かもんべいびーさん理由:最多弁で占い真の発言で発言稼ぎ票貰いも1で吊りにくい所なので
ゲームマスター「狂人さんが優秀ですの。」
面影橋さん「おはようございます。」
ミルフィーユさん「お前は最後に殺すと言ったな、あれは嘘だ(シュワ顔)」
メガミュウツーさん「吠え:11→5 なんか分かりやすく減ってねぇ?吊れたかこれ?」
かもんべいびーさん「占いCOエクレア○」
3日目の朝となりました。(13/08/20 22:46:24)
リンドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンドウさんを狙います。 >>> エクレア <<<
かもんべいびーさんの独り言「黒猫に●出したいが怖い所」
ミルフィーユさんの独り言「1%?」
ミルフィーユさんの独り言「この村なら9分の1×11分の1ぐらいか」
ゲームマスター「◆かもんべいびーさんの独り言 「占いCOエクレア○」
あ、これは狼ゲーの予感」
かもんべいびーさんの独り言「偶数進行だから怖いねぇ」
ミルフィーユさんの独り言「初日先生の呪殺まだ見たことないのよね」
かもんべいびーさんの独り言「エクレア、ミルフィーユのどちらかはご主人だと思ってる」
ゲームマスター「ここで霊噛みすると、1w吊れたように偽装できますね。
問題は狂人がどこをどう占うかです」
面影橋さんの独り言「初日先生が働いたかもしれないけど><」
かもんべいびーさんの独り言「さくっとご主人囲いたいですねぇ」
しょうゆさんの独り言「霊能は占い疑い過ぎじゃない…?
真目って言っちゃったけどさぁ…」
面影橋さんの独り言「占いさんは真目で霊能さんは真でいいのかな」
かもんべいびーさんの独り言「理由:最多弁で占い真の発言で発言稼ぎ票貰いも1で吊りにくい所なので」
錦帯橋さん「o(*⌒―⌒*)これから、これから」
ミルフィーユさんの独り言「かもんが狼ならじきに終わる」
シルフィさんの遠吠え「狩人日記でも書いとくかな」
ゲームマスター「GMが開始前に初日呪殺の話をしてしまったせいでしょうかね…口はフラグ回収の元(震え声」
ミルフィーユさんの独り言「ただ狩人ありげ」
シルフィさんの遠吠え「これ占われそうだな」
エクレアさんの遠吠え「ですね」
ミルフィーユさんの独り言「メガミュウツー吊り逃れ気味」
シルフィさんの遠吠え「霊能でいいんじゃね?」
ゲームマスター「初日占いで狩人さん吊れてしまいましたので、狂人が信用とると狼に天秤が傾きます。」
かもんべいびーさんの独り言「しかも狂の隣が狐とかわろたw」
サーモンさん「占い初日まじか」
かもんべいびーさんの独り言「コピペミスって呪殺対応遅れたけど許容範囲内と言い訳しておく」
ミルフィーユさんの独り言「吊った気がする」
ミルフィーユさんの独り言「いやネタじゃなく割と狼狙いにいったけど」
ゲームマスター「え、ええと…レアケを経験できた、ということで!前向きにいきましょう!…ね?>錦帯橋さん」
サーモンさん「ごめんなさい。お疲れ様です」
かもんべいびーさんの独り言「占いCOエクレア○」
面影橋さんの独り言「私よく票入らなかったですね@@」
かもんべいびーさんの独り言「占い初日呪殺wwww」
ミルフィーユさんの独り言「お前は最後に殺すと言ったな、あれは嘘だ(シュワ顔)」
エクレアさんの遠吠え「これは占い護衛いるよねー」
ゲームマスター「サーモンさんお疲れ様です」
ゲームマスター「狩村狼ラン、でしょうか」
2日目の夜となりました。(13/08/20 22:41:49)
サーモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リンドウさん0 票投票先 → サーモンさん
面影橋さん0 票投票先 → シルフィさん
サーモンさん4 票投票先 → 黒猫の三角さん
メガミュウツーさん2 票投票先 → サーモンさん
シルフィさん3 票投票先 → メガミュウツーさん
しょうゆさん0 票投票先 → シルフィさん
黒猫の三角さん1 票投票先 → シルフィさん
ミルフィーユさん0 票投票先 → サーモンさん
エクレアさん0 票投票先 → サーモンさん
かもんべいびーさん0 票投票先 → メガミュウツーさん
ゲームマスター「あわわミスごめんなさい、再投票ですよ!」
錦帯橋さん「(;_;)」
ゲームマスター「リンドウさん、面影橋さん、サーモンさん、メガミュウツーさん、シルフィさん、しょうゆさん、黒猫の三角さん、ミルフィーユさん、エクレアさん、かもんべいびーさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リンドウさん1 票投票先 → サーモンさん
面影橋さん0 票投票先 → シルフィさん
サーモンさん2 票投票先 → 黒猫の三角さん
メガミュウツーさん2 票投票先 → ミルフィーユさん
シルフィさん2 票投票先 → メガミュウツーさん
しょうゆさん0 票投票先 → シルフィさん
黒猫の三角さん1 票投票先 → エクレアさん
ミルフィーユさん1 票投票先 → サーモンさん
エクレアさん1 票投票先 → リンドウさん
かもんべいびーさん0 票投票先 → メガミュウツーさん
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します」
ゲームマスター「初日銃殺されるとGMに膝枕される村、これでいこう(確信」
かもんべいびーさん「死体ふたつは見てなかったすまない
○引いたので10秒出しか意識してなかった」
エクレアさん「俺は占いは真と見てる 霊能はこれから よってグレラン」
しょうゆさん「狐も居ないし、占いの予告はあんまりいらないかなー。と。
足かたら霊が指定するなりすればいいよね」
リンドウさん「まぁ真目程度で抑えとけば良し 盲信は言いすぎや」
シルフィさん「まぁ、少し出るの遅かったから、最悪のケースは頭に入れておく」
メガミュウツーさん「狩人吊られないように頑張ってよ」
エクレアさん「◆リンドウさん 「死体2つ見て待ったのか?占いは」

いくらなんでもそれはないと思う」
サーモンさん「初日先生言ってるところが怪しいとみた」
ミルフィーユさん「グレグレランラン
狩人は好きなところ護っとけば?」
面影橋さん「絶対とも言い切れないからこわいのです>エクレアさん」
しょうゆさん「1−1でも霊能は十分真でいいかな、と思います。」
黒猫の三角さん「もうしん言ってるとこに1w、そうじゃないとこに1wとよそう」
かもんべいびーさん「多弁目から占っていくけど噛みあわされるの嫌だから予告はしない
進行はぶれるの怖いから霊指定進行でいい」
エクレアさん「これどうみても占い真でしょw」
サーモンさん「だって右占いだから」
ゲームマスター「なでなでなで>錦帯橋さん」
ゲームマスター「まあ、流石にかもんべいびーさんは盲信できない流れですね。
占い欠け11人村のような流れになるでしょうか」
面影橋さん「これ以上占いも霊も増えなそうですね。グレランですか」
しょうゆさん「盲信は良くないよ?
ただ、位置メタ的には信用ゲフンゲフン」
エクレアさん「1-1? 初日は狂人ってこと?狂人潜伏じゃなけりゃ初日役職か」
メガミュウツーさん「狐は消えたしグレランでじっくり」
黒猫の三角さん「◆エクレアさん 「じゃあかもん真で楽勝wwww」
ないなあ。あの呪殺対応なら俺の方が早くできる(キリッ
真ならもう少し頑張ってもらわんとな」
ミルフィーユさん「サーモンわざとらしすぎて気に入ったお前は最後に殺してやる(シュワ顔)」
シルフィさん「まぁ、普通に占いは真で大丈夫でしょ」
リンドウさん「◆サーモンさん 「占い盲信した」
何故に盲信??ちょっと危ういぜぃ」
サーモンさん「1−1かグレランだね」
サーモンさん「占い盲信した」
錦帯橋さん「しくしく・・・」
しょうゆさん「占い出るの遅いけどなー…
1−1だけですか? このままグレランしましょうか」
リンドウさん「死体2つ見て待ったのか?占いは」
シルフィさん「今日はグレランだな」
面影橋さん「かもんさん真なら安心の展開」
黒猫の三角さん「霊能はもうしんした」
ミルフィーユさん「ここで盲信言ってるやつは全員信用しない」
ゲームマスター「初日の遺言呪殺は初めて、なのですよ…
おきつねさまはGMの膝で泣いて良いです…せっかくの占い欠けなのに!」
メガミュウツーさん「1-1、占いは当然真で見てよさそうだなー」
リンドウさん「初日先生のがんばりにも見えるなこれ」
エクレアさん「じゃあかもん真で楽勝wwww」
黒猫の三角さん「残念だが盲信はできないな。じゃあ霊能どうぞ。グレランでしょう」
シルフィさん「キツネかわいそうw」
ミルフィーユさん「かもんがあまりにも遅いので、初日先生の奇跡まで見る」
ゲームマスター「遺言銃殺おめでとうございます>初日」
かもんべいびーさん「10秒出したけど呪殺だったのでいいや」
リンドウさんだな霊能CO
エクレアさん「狐さんwwwwwwwww」
しょうゆさん「そしてお狐様がどろどろに溶けています。ありがとうございます」
サーモンさん「銃殺来たー」
シルフィさん「ねぼうした おはよう」
錦帯橋さん「いきなりですかよ」
面影橋さん「え。いきなり銃殺」
かもんべいびーさん「呪殺www」
黒猫の三角さん「おそい。」
ゲームマスター「…なんということでしょう、錦帯橋さんお疲れ様です」
メガミュウツーさん「吠え:11 まあ2匹ならこんなもんだな。
名前的に繋がりそうなのはエクレア-ミルフィーユとかサーモン-しょうゆとか、この辺りから吊ってみたいかも。」
かもんべいびーさん理由:隣占いです
メガミュウツーさん「初日呪殺おめでとうw」
ミルフィーユさん「狐wwwwwwwwww」
かもんべいびーさん「占いCO錦帯橋○」
エクレアさん「おはよう」
サーモンさん「おはよう」
しょうゆさん「おはよう」
面影橋さん「おはようございます。隣にいた初日先生が生きてたらうれしいです」
黒猫の三角さん「おはよう」
リンドウさん「おはよう!」
メガミュウツーさん「v」
ミルフィーユさん「おふぁよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 22:34:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錦帯橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エクレア <<<
ゲームマスター「◆黒猫の三角さんの独り言 「Bカップ以上入村禁止12人狐なしむら」
あ?(威圧」
黒猫の三角さんの独り言「どう?」
黒猫の三角さんの独り言「Bカップ以上入村禁止12人狐なしむら」
ゲームマスター「さて、よしくんが大戦犯。これはおきつねさま有利!」
錦帯橋さんの念話「えー!」
かもんべいびーさんの独り言「これは素敵な狂いを魅せなければ!」
かもんべいびーさんの独り言「あ・・GMがericaさんだ!」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
エクレアさんの遠吠え「噛みは1:30で 初日は自分が噛みます」
ゲームマスター「◆黒猫の三角さんの独り言 「村名をみんなで考えよう(提案」
切実な話、ご協力お願いします(しろめ」
シルフィさんの遠吠え「おk」
シルフィさんの遠吠え「噛みは任せます」
エクレアさんの遠吠え「じゃあ俺も潜伏で・・・霊能COなしで初日犠牲の可能性だったら霊能のっとりますね」
ゲームマスター「希望役職が引けなくてもめげない!>該当者」
面影橋さんの独り言「少人数はグレランボーダー高いらしいからがんばります〜」
シルフィさんの遠吠え「最初吊られなきゃいいとこまで行く自信が・・・あるかもw」
黒猫の三角さんの独り言「村名をみんなで考えよう(提案」
かもんべいびーさんの独り言「狂いまくってやるぜ」
ミルフィーユさんの独り言「うっうっ役職がほしい・・・」
シルフィさんの遠吠え「俺は潜伏でいきます〜」
かもんべいびーさんの独り言「理由:隣占いです」
黒猫の三角さんの独り言「占い師だったら前日発言からミルフィーユ占いだったな」
エクレアさんの遠吠え「狂人にお任せしましょうか?」
シルフィさんの遠吠え「う〜ん」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
08/20-21:16
(生存中)
よ、よしくううううううううううううううん!!!!」
かもんべいびーさんの独り言「呪殺出たらどうしよう!とりあえず占い騙りに出る狂人頑張る」
エクレアさんの遠吠え「騙り潜伏どうしましょう」
メガミュウツーさんの独り言「7/12で役職なのに素村かー」
しょうゆさんの独り言「GMさんありがとうございます。」
面影橋さんの独り言「安心の素村でした〜@@」
かもんべいびーさんの独り言「占いCO面影橋○」
サーモンさんの独り言「この名前で狩人か運命を感じるぜ」
リンドウさんの独り言「はいはい これまた苦手やなぁ」
シルフィさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMの中身は Erica ◆iwkae4l4P6 です。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 2日目の占い理由は「推奨」
 でも「長文占い理由による真アピール」は自重してください!長くても3行程度に抑えましょう
 また、占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
エクレアさんの遠吠え「よろしくー」
黒猫の三角さんの独り言「すむらの気分じゃなかったが仕方ない」
ミルフィーユさんの独り言「相変わらず素村」
メガミュウツーさんの独り言「素の人だった」
かもんべいびーさんの独り言「ふらぐっすね」
錦帯橋さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 22:30:06)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
シルフィさん「よろしゅう」
メガミュウツーさん「メガ進化の力で勝ちたい」
錦帯橋さん「おねがいし」
しょうゆさん「よろしくおねがいします!」
ミルフィーユさん「よろよろ」
リンドウさん「よろしくね!」
サーモンさん「よろしく」
黒猫の三角さん「よろしく」
面影橋さん「よろしくお願いします」
エクレアさん「よろしくー」
かもんべいびーさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃いました
全員のあいさつを確認後、開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かもんべいびーさん「霊乗っ取り狐に俺はなる!」
ミルフィーユさん「騙りに出たほうが勝てるのか否か、永遠の課題だね」
エクレアさん「はいよろー」
ミルフィーユさん「あっというまに狼勝ちになりそうだからそれまでに捕捉呪殺されなければ狐がウマウマしそう」
ゲームマスターでは、更新28で揃えます
ゲームマスター「そしていらっしゃいませー」
kariさんがかもんべいびーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっと、了解です またのご来村お待ちしてます」
かもんべいびーさん「ずっさばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:26:46)
ゲームマスター赤1発生、残り更新順調 28までに復帰しなければ蹴ります
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、誤入村でした」
ゲームマスター「普通村等より有利かと思います>エクレアさん」
エクレアさん「この村って狐有利?」
ゲームマスター1名更新遅れ発生しています
28までで赤かったら蹴り
ゲームマスター「変更ありがとうございます>黒猫の三角さん」
黒猫の三角さん「失敬」
ゲームマスター「(というかGM画面で2行でした」
メガミュウツーさん「大丈夫だった」
kariさんがミルフィーユに名前を変更しました。
虚空の逆マトリクスさんが黒猫の三角に名前を変更しました。
メガミュウツーさん「俺は大丈夫かな」
かりさんがエクレアに名前を変更しました。
かりさんがしょうゆに名前を変更しました。
ゲームマスター「虚空の逆マトリクスさんは少しCN長いですね。
2行にまたがってしまっている方いますか?」
黒猫の三角さん「ああ、さんで2行だね。変えます」
kariさんがリンドウに名前を変更しました。
黒猫の三角さん「2行なってる?呪殺対応的に変えたほうがいい?」
ゲームマスターわっふるお待たせしました!
ミルフィーユ>「こんばんわっふる」
エクレア>「わっふるよろです」
kariさんがサーモンに名前を変更しました。
ミルフィーユさん「名前長いです」
ゲームマスター最後に入村された薄紫kariさんは酉が割れてしまっているようです。
次回から変更おすすめします。
kariさんが虚空の逆マトリクスに名前を変更しました。
kariさんがかりに名前を変更しました。
エクレアさん「わっふるよろです」
ミルフィーユさん「5吊り4人外って呪殺に悲鳴が上がるレベルかな」
kariさんが錦帯橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー
酉チェックしておりますのでしばらくお待ちください」
エクレアさん「こんばんわ」
ゲームマスター「わっふる少々お待ちくださいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミルフィーユさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:20:49)
ゲームマスター「支援ありがとうございました>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:20:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一人案山子さん蹴り。」
かりさんがメガミュウツーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そしてお二人いらっしゃいませ」
黒猫の三角さん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:19:35)
ゲームマスター「案山子さんひとり蹴り。」
しょうゆさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:19:13)
ゲームマスターおっと、更新時間過ぎていました申し訳ない。随時更新に切り替えます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがシルフィに名前を変更しました。
ゲームマスター(テンプレには割れ漏れ蹴る、と書いたけど勧告のみにします
シルフィさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:17:52)
錦帯橋さん「承知しました。」
ゲームマスター「ポケモン交換スレッド等が引っ掛かりましたので、お伝えしておきますね」
ゲームマスター橙色kariさん、現在使用している酉が割れてしまっているようです。
次回からの変更をおすすめします
錦帯橋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:14:35)
ゲームマスター「(あ、違った緑色kariさんでした」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ〜>黄緑kariさん」
リンドウさん「ちょっとだけ離席を
すぐ戻ります!」
ゲームマスター「投票先を別のところにすれば、人狼陣営全生存狙えただけにもったいなかったですねーあの村は。」
面影橋さん「波乱の人生が待っていそうです」
ゲームマスター紫色kariさんまで酉チェック終了です、ゆっくりお待ちください〜
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガミュウツーさん「おじゃましますー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:06:22)
ゲームマスター「初手銃殺対応→偽●出し→主人片方囲って片方吊る→漂白噛みされる
こんな人生を辿ったCNになります>面影橋さん」
ゲームマスター「自分のテンプレを読み直しているけれども、やっぱりこれ少し長いですよね…頑張って簡潔にまとめられないかな」
面影橋さん「なんと!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サーモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 22:03:22)
ゲームマスター「(結果的に勝ったもののご主人を吊り殺した狂人の名前です、とは言えない空気だわこれ…」
面影橋さん「ハードルが上がりました(ビクン」
ゲームマスター次回更新22:15 案山子2です 酉チェック終了済み!
ゲームマスターGM好みのわっふるは、GMが今まで使って高成績を残したものも含まれているようです
面影橋さんに祝福あれー(にこにこ
面影橋さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが面影橋に名前を変更しました。
ゲームマスターよし決めた!
面影橋>GM好みのわっふる
ゲームマスター「わっふる了解ですー少し考えさせてくださいね」
面影橋さん「こんばんは。GMさん好みのわっふるくださいな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「稼働2村なのでまだまだ時間かかってしまいそうだけど、ゆっくりしていってね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:53:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リンドウさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:52:59)
ゲームマスター「了解です、案山子感謝!」
案山子さん「ごめんのー参加はできないので支援!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:51:07)
ゲームマスター「おっと、入れ違いでした…ごめんなさいね>退出kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:48:06)
ゲームマスター「村のサブタイトルを考えながら、まったり村人をお待ちします
次回22:00」
ゲームマスター「おっと、またのご来村お待ちしてます>kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子ありがとうございます」
ゲームマスター↓よければ参考にしてね

【自分だけのトリップができるまで】
トリップを作ってみる
(作成テストはこちらでどうぞ→ http://www.dawgsdk.org/tripmona/tools )

作ったトリップをネット(Google先生、2ちゃんねるなど)で検索

人狼に関係のない、大量のサイトがヒットするようでしたら、別のトリップを作ってみましょう
(俗に言う、『割れ酉』『漏れ酉』の可能性があります)
特に変なサイトがひっかからなければ、そのトリップを使って大丈夫です!
案山子さん「こんばんは 案山子おいときますね」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:31:41)
ゲームマスター「次回更新21:45です」
kariさん「了解です>GM」
ゲームマスターあらら、黄色kariさん、今使用しているトリップですが割れてしまっているようです。
次回からの変更をおすすめしますよ
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:27:34)
ゲームマスター「12村が埋まったの確認したので建てました 更新確認21:30」
ゲームマスター【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
11>9>7>5>3> 基本5吊り、人外総数4

※狐がまぎれこんでいますが、共有者はいませんよ!
どの役になっても、全力で勝利へのロードを突き進める方をお待ちしています
入村後はひとこと挨拶していってください 挨拶が確認できない人は蹴っちゃうよ

この村は「指定された回数以上、どこかの村で遊んだ経験のあるトリップ」が必要です
トリップについてよく分からない人は、wikiをもう一度よく読んでね
戦績が確認できない人には、前村番地をお尋ねしますよー
また、割れ酉、漏れ酉、GMが不穏と判断した酉の人は蹴らせてもらいます…ごめんね


【やっちゃだめだよ】
『シスコピ』…システムメッセージを使った役職証明はだめです!
『村人騙り』…最終日PP対策のものも含めて、全面禁止します!
『突然死』…ゲームバランスが崩れます!マシントラブルの場合はしかたないけど、謝罪しましょうね
『ゲーム開始前、昼間の初心者CO』…1日目の夜初心者COする行為は推奨します 特に人狼になった時は
『利敵行為』…奇策を用いるときはきちんと説明しましょう
『ログ破壊』…長文を書くときは適度の改行を。2行以上にまたがるAAも貼らないでください
『他村との掛け持ちプレイ』…死亡後、他の村に移る時にはGMに一言お願いします
『リア狂』…ルールとマナーを守って皆で仲良く遊びましょう
『度を過ぎる暴言、煽り』…指摘するときは言葉選びを大切に!ゲーム終了後は勝利陣営を称えましょう
『パソコン以外からのアクセス』…携帯電話やスマホからのプレーはやめましょう!

シスコピと村人騙りについては廃村処理、
その他に関してはキック・通報・BL入り・厳重注意の対象になります

【そのほか、守ってほしいこと】
・占い師候補各位へ 2日目の占い理由貼りは推奨しています
 でも『長文理由による真占いアピール』は自重してください!長くても3行程度に抑えましょう
 また、占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・CNとHNを一緒にして入村するのはやめましょう(CN:kari、HN:kari など)
・固定CNや固定アイコンでのプレイ、下界霊会終了後を問わずHNでプレイヤーを呼ぶ行為は非推奨


この村のGMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします
ちなみに、わっふるは普通のわっふると、GM趣味名付けの二択です お好きな方をどうぞ(真顔

【おまけ】
村勝ち1 狼勝ち0 狐勝ち1 引き分け0
DJ YOSHITAKAこと初日先生の持って行った役:村1、狂1
戻る