過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハリス
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者
◆sgixLrFqU2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奈良原
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラッキー千石
◆cjPVHIyxTw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギャリー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
恥ずかしがりの
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラジルW杯
◆CEijmOY6I6
[共有者]
(死 亡)
 
 
マルクル
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肌色
梅酒 ◆fonsbtw4aM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおぎり
◆w/LHM0lyN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
武士道とは
モンク ◆pF/iIZYoTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂漠の水
ON鶏 ◆CURRY55EyY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライバシー
連理スロー ◆RRRRR6oc6o
[村 人]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
睡眠不足
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
ライチ
◆p4O.sR4Z7A
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 132113番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライチさん「初共有だったので進行ほとんど出来なくてすいませんでした><
次はうまくできるようログ読んできます
GMさん、相方さん、同村のみなさんありがとうございました」
プライバシーさん「村立て同村ありがとうございました。」
マルクルさん「GMさん村建てありがとう。同村の皆さんお疲れ様でした。」
ギャリーさん「ログみてきます!
GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様でした。
騙りお仲間最後までゲームメイクありがとう!!参考にします。
他お仲間陣営もありがとーございましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
プライバシーさん「マルクルさん吊りの時にギャリーさん吊りは出来ないかなあ。」
マルクルさん「逆囲いからの確定●は予定の範囲内だと思うからしょうがなかったと思うよ。>ギャリーさん
まあ次また頑張ろう。」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
プライバシーさん「何か釈然としませんね。」
肌色さん「おつかれ」
ギャリーさん「むしろ狼陣営のBJは自分じゃなかろーか…。真占いに●もらってる時点で。」
プライバシーさん「メモミスだの投票間違いだの酷かったかなーわたし。」
霧雨魔理沙さん「仕事はあんまりしてなかったけど私が狩人の時の勝率7割越えは
依然健在だぜ・・・もやっとするところはあるけどな」
ライチさん「お疲れです―」
奈良原さん「マルクルは最高の動きだった」
ハリスさん「GMさん村建てありがとうございました」
奈良原さん「クソゲー」
マルクルさん「お疲れ様でした。いまいち役に立てずすまない>奈良原さん
潜ったままで人外数不明にしといたほうがまだよかったかも知らんな。」
奈良原さん「お疲れ様。」
ハリスさん「おつかれさまでした。
アクティブなゲームだったんで楽しかったっす」
ギャリーさん「おつかれさまでした!奈良原さん最後まで健闘お疲れ様でした。
狂人さん、お仲間さんもありがとうございます。」
恥ずかしがりのさん「勝っても微妙」
恥ずかしがりのさん「おつかれさま」
おおぎりさん「お疲れ様」
ブラジルW杯さん勝って何より
プライバシーさん「おつかれさまでした」
砂漠の水さん「おつかれさまでした。」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(13/08/20 23:06:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
奈良原さん2 票投票先 → 睡眠不足さん
プライバシーさん0 票投票先 → 奈良原さん
睡眠不足さん1 票投票先 → 奈良原さん
睡眠不足さん「本当に狐死亡だったのか」
睡眠不足さん「投票した」
おおぎりさん「ステ酉だとうまくいきます」
ギャリーさん「これで負けましたね。おつですん。」
9日目の朝となりました。(13/08/20 23:06:26)
ラッキー千石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠不足さんを占います。 >>> ラッキー千石 <<<
霧雨魔理沙さん「おいプライバシーwwwww」
マルクルさん「やっぱり緻密な信頼勝負は1つのイレギュラーから崩れてしまうもので…。」
プライバシーさんの独り言「投票間違えた><」
砂漠の水さん「モヤモヤ」
ブラジルW杯さん「奈良破綻」
プライバシーさんの独り言「あれ?」
おおぎりさん「お疲れ様」
睡眠不足さんの独り言「◆奈良原さん 「砂漠の水が狐だからどうでもいいよ」
これ、本当かよ……」
ブラジルW杯さん「ラッキーおおぎり睡眠は奈良に投票するんじゃね」
ラッキー千石さんを狙います。 >>> 奈良原 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/20 23:05:52)
おおぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
おおぎりさん2 票投票先 → 奈良原さん
奈良原さん1 票投票先 → ラッキー千石さん
ラッキー千石さん1 票投票先 → おおぎりさん
プライバシーさん0 票投票先 → 睡眠不足さん
睡眠不足さん1 票投票先 → おおぎりさん
ハリスさん「信用で言えば勝濃厚なところから一気に確定の負けっすから」
ギャリーさん「鮮やかだけどもやっとする、は同意しちゃいますわw>砂漠の水さん」
ハリスさん「奈良原ちゃんの気持ちを思うと切ないっすねぇ」
マルクルさん「それは霊がここまで残れたのが完全な運だからでしょう。」
ブラジルW杯さん「これで負けんなよ」
ギャリーさん「おおぎりさん→占い決めウチが正解っちゃ正解なんだけど。」
ブラジルW杯さん「楢原してんおおぎり狐はありえないんだよね」
霧雨魔理沙さん「つまりおおぎり→奈良原吊りが正解」
睡眠不足さん狐いると思うなら 今日
狐っぽい霊能吊って明日はもう一度僕を占った方がよくない?
プライバシーさん「おおぎりさん狂人 ギャリーさん睡眠さんラッキーさん人狼 マルクルさん妖狐?」
砂漠の水さん「なんというか、白熱してて鮮やかな潜伏解除ではあるのですが
なぜもやっとするのでしょう」
ギャリーさん「投了されたー。うん…もう、終わっても良いようん…。」
ラッキー千石さん◆おおぎりさん 「狐いたら怖いから奈良原さん吊りましょう」
最終日にしよう、おおぎりさん信じてないわけじゃないけど狐の線もあるから
明日俺噛まれてたら奴吊って終わりにしてな
おおぎりさん「わたしが狐だとしてでなくてきめうちになっていましたね」
睡眠不足さん「まってもし呪殺でたら奈良原勝ちやんww」
ブラジルW杯さん「◆奈良原さん 「砂漠の水が狐だからどうでもいいよ」 投了か」
奈良原さん「砂漠の水が狐だからどうでもいいよ」
砂漠の水さん「奈良原さんは気づいててお手上げ状態な感じですかね」
霧雨魔理沙さん「銃殺出たら狼勝つわwwwww」
ギャリーさん「◆おおぎりさん 「狐いたら怖いから奈良原さん吊りましょう」
これ、おおぎりさん視点の真は奈良原さんてことだよねぇ。」
おおぎりさん「いえいえ霧雨さん噛まれています」
奈良原さん「おおぎり狂人にしよーが残り狼2の主張だから無理なんだよ」
ラッキー千石さん◆睡眠不足さん 「狐いたら怖いし、続行しようぜー奈良原最終日吊りで」
大賛成、それなら勝ちだ
ハリスさん「まぁ噛まれなくてよかった、てとこですね・・・」
肌色さん「奈良原視点ではPP発生事案
PPにならないので奈良原偽
下界がわかれば勝ち」
プライバシーさん「おおぎりさん奈良原さんの白ですか。」
おおぎりさん「狐いたら怖いから奈良原さん吊りましょう」
ラッキー千石さんおおぎり霊能だとすると霧雨魔理沙が狐じゃん
だけど念のため占わさせて>おおぎり
明日◆奈良原さん吊って終わりにしようぜ
睡眠不足さん「狐いたら怖いし、続行しようぜー奈良原最終日吊りで」
ブラジルW杯さん「PPか奈良吊って終わりかどちらか」
砂漠の水さん「ここでこう出るならわざとですね。でも、結果的には狼に致命的です。」
プライバシーさん「睡眠さんとラッキーさんが奈良原さん。」
ギャリーさん「これは初心者じゃないでしょ…明らかにうまい人?の別酉っていうか捨て酉でしょー…。」
砂漠の水さん「あー」
おおぎりさん「奈良原さん私視点破綻してます」
ラッキー千石さん奈良原吊りで終わり
狐いなければな
睡眠不足さん「????www?wwwww?www」
マルクルさん「ああ。破綻はしないか。おおぎりさん狂になって逆PPだけど。」
霧雨魔理沙さん「出たわ・・・もういろいろとアレだけどな・・・」
プライバシーさん「メモミスってた。」
おおぎりさん霊能CO 武士道とは○ 忍者● 砂漠の水○ ハリス○ マルクル○ ギャリー●
睡眠不足さん「あちゃあ狐候補減らせるチャンスだったんだけどな。
プライバシー吊って、おおぎり占って奈良原吊りで狐勝ちも防げて
勝てるってことでしょうかね」
ブラジルW杯さん「◆おおぎりさん 「わたし」 」
ギャリーさん「内訳見たらもっと疲れるわよ?w お疲れ様。」
ハリスさん「酉ヒットナシはわざともそうですが初心者って可能性も無きにしも、ですね」
おおぎりさん霊能者というものです
マルクルさん「霊COしたら奈良原さん破綻するけど霊は気づいてるのかな。」
ブラジルW杯さん「おおぎりでたら村勝ち確定」
おおぎりさん「わたし」
砂漠の水さん「おつかれさまです。」
おおぎりさん「おはようございます」
肌色さん「つかれた」
ラッキー千石さん「理由
「ラッキー真占いしか俺視点ないのに、なぜか信じたくない」
この発言俺的には根拠がないのに信用を無くさせようとする人外に見えた」
プライバシーさん「あらま。」
ラッキー千石さん「占い結果 睡眠不足○」
奈良原さん「占い結果:ラッキー千石黒」
8日目の朝となりました。(13/08/20 22:58:26)
肌色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肌色さんを狙います。 >>> 奈良原 <<<
ギャリーさん「ああ、おおぎりさんが霊COしたら確かに奈良さん破綻だわ。
でも狐の霊COとしか取られなさそうな…?
感情任せに霊吊りに走ってくれたらいろんな意味で嬉しいんだけどな。」
砂漠の水さん「検索は僕もかけてみました。まあ、そうでないと願いたいです。」
霧雨魔理沙さん「◆w/LHM0lyN6 酉ヒットしなかった。わざとやってるんじゃね?」
プライバシーさんの独り言「おおぎりさんと睡眠不足さん占いでどっちか黒なら黒吊り。両方白なら肌色さん吊りで最終日ですね。」
ブラジルW杯さん「奈良視点 狼2残り おおぎり視点LW どっちかが偽物」
砂漠の水さん「早めに霊界にきたのでずっと潜伏理由を考えていましたが
やっぱりわかりませんでした」
ギャリーさん「てかマルクルさんセルフ破綻珍しいわね?」
砂漠の水さん「となるともう僕には霊能の潜伏に関しての理由がまったくわからないですです」
プライバシーさんの独り言「ラッキーさんは今日と明日でグレー二人潰せば良かったと思いますけど。視点LWに出来たのにそうしていないんですから。」
ブラジルW杯さん「おおぎりが霊能Coしたら奈良破綻の意味がわかった」
砂漠の水さん「ですよねー>魔理沙」
マルクルさん「おおぎりさんが噛めればかなりいい勝負になるが。」
奈良原さんの遠吠え「マルクルは破綻しないほうがよかったかもなー
まあ見えないから仕方ないけど」
ギャリーさん「忍者●もってるのに伏せるのはさすがにおかしいかしら…。
おにぎり噛んでくれないかなー相方さーん!」
プライバシーさんの独り言「黒が出たらですが。」
プライバシーさんの独り言「3で決め打つのも出来ますか。」
奈良原さんの遠吠え「ラッキー黒でギャリー黒、マルクル白かー」
プライバシーさんの独り言「自分の視点詰まないようにしているようにしか見えないですし。」
霧雨魔理沙さん「忍者●の情報持ってるのに伏せるのはおかしい>砂漠の水」
奈良原さんの遠吠え「 」
睡眠不足さんの独り言「狐候補はプライバシーおおぎり肌色」
奈良原さんの遠吠え「さてどこ噛むかな つうか睡眠白でプライバシー黒のがよかったかなー」
砂漠の水さん「まあ霊能視点でも真偽は確定していないのでしょうが」
睡眠不足さんを占います。 >>> ラッキー千石 <<<
マルクルさん「お疲れ様でした。セルフ破綻しちゃってごめんね。」
睡眠不足さんの独り言「俺視点ラッキー千石が真しかないなら、
マルクルが狂人 奈良原が狼 ギャリー狼 忍者狼」
ギャリーさん「お疲れ様でしたー。 相方こわわwww おにぎりさんも怖いわwwwww」
プライバシーさんの独り言「ラッキーさん吊りでいいでしょこれは。」
奈良原さんの遠吠え「占い結果:ラッキー千石黒」
7日目の夜となりました。(13/08/20 22:53:54)
ギャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おおぎりさん0 票投票先 → ギャリーさん
肌色さん0 票投票先 → ギャリーさん
奈良原さん0 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん6 票投票先 → ラッキー千石さん
ラッキー千石さん1 票投票先 → ギャリーさん
プライバシーさん0 票投票先 → ギャリーさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ギャリーさん
砂漠の水さん「しなかったですねえ…あとは最後は明日くらいですかね、COタイミング」
ブラジルW杯さん「村人が占いロラしよう!と言ってくれることに期待」
ハリスさん「えーっCOしないんですか」
砂漠の水さん「狐狼狂ー狼 狩人COも狼 初日村人 狼勝利が僕の体験した
最高のカオス村ですがギャリーさんのは更にすごそうですね」
霧雨魔理沙さん「不条理っつーか分かっててやってるだろツマンネ」
睡眠不足さん「ラッキー真占いしか俺視点ないのに、なぜか信じたくない」
ギャリーさん「もうさっさと投票しなさいよ。
1GJ?出したけどあとの2択は負けるわ真占い居ないわでアタシは絶望してるわ。」
プライバシーさん「ラッキーさんはグレー減らさないようにしてるのね」
ラッキー千石さん「ギャリーのいうことなんか聞かなくっていいよ」
ハリスさん「迷勝負の極みっすね>ギャリーさん」
奈良原さん「ラッキーが狼だったら既に本日狐勝ちラッキーが狂でも引き分けまでだろ
そもそも噛まないよそんなアホいねえだろ」
ラッキー千石さん「村だったら正しい投票してくれ
村にかかってんだよ>おおぎり」
砂漠の水さん「おや、COきますでしょうか」
おおぎりさん「すまんこ」
ギャリーさんもう、なにも言わないわ。
アタシ視点は 狐狼狼−霊初日−狂(狩) としかわからないわ。
ブラジルW杯さん「ライチ噛みの日、予定ではおおぎり噛み予定だった。自分の○だからじゃね?」
ラッキー千石さん「◆おおぎりさん 「ギャリーさん狐ならCOしていいよ」
だから3人占いいてみんな〇だしてるんだよ」
プライバシーさん「人狼がアホなら5で妖狐噛むから村勝ちは残りますよ?」
肌色さん「ギャリー狐なら占いいねーだろーが
霊能初日で占い死亡か?」
砂漠の水さん「問題は終了後に霊能がうんぬんでログが伸びそうなことですね」
奈良原さん「だからギャリー狐なら占いいねーんだよなんでわざわざ3−0の狩人2の村で占い潜伏死出してくんだよ」
マルクルさん「むしろ潜伏霊のことを考えて共有1残してグレから噛んでった方がよかった気もするくらいですが。」
ラッキー千石さん奈良原は明日吊るんでもいいけど今日は絶対ギャリー
たのむよ>村
恥ずかしがりのさん「え」
ハリスさん「さすがに狩噛まれたらもうCOしかないと思いますがおおぎりさん」
ゲームマスター「潜伏なんて褒められた行為ではありません」
砂漠の水さん「狐さんおつかれさまです>霧雨魔理沙」
奈良原さん「どっちにしろマルクル占えてない以上ギャリーもマルクルも吊るよ
意志決定が一致してるかどうかが問題なんだよ

今日ギャリー吊りでいいよ」
マルクルさん「不条理だから面白いのでは…w」
おおぎりさん「ギャリーさん狐ならCOしていいよ」
肌色さん「とすら思う」
肌色さん「こんな村は負けたほうがいいんじゃないの」
プライバシーさん「明日には」
忍者さん「潜伏霊能に負けるのはやだな」
プライバシーさん「奈良原さん視点妖狐不在なので決め打ちます。」
おおぎりさん「ギャリー吊りましょう」
砂漠の水さん「FOの最大のメリットがわかりやすい、ということを思えば
みんなFOを望むのも自然ではないかと。わかりやすい、イコール面白いでは
ありませんけれども。」
ギャリーさん「どうせ勝ちがないってどういう意味かしらね?占えば良いのに。」
ハリスさん「>と必死のところで潜伏霊能CO一発で決まってしまうというのも不条理ではあります
潜伏推奨するわりにこういうのは期待してなかったんすかw」
霧雨魔理沙さん「なんという狐噛み」
おおぎりさん「おはようございます」
ラッキー千石さん理由
占いのうちマルくる狂人なので狼か狐なので占った。
狼:奈良原、ギャリー 狐:肌色 おおぎり 霧雨魔理沙 睡眠不足 もしくは死んでる
いずれにしてもギャリーは吊らないと負ける
砂漠の水さん「潜伏普通村なのに…?>GM」
プライバシーさん「おはよう」
奈良原さん【結論:霧雨魔理沙】

根拠
マルクル狐は無いと考えて、8夜に呪殺出して狼3残りだと即狼勝ち
プライバシー狐だとどうせ勝ちがないのでここは占わず
ギャリーさん「【6日目】護:プライバシー
すっげえ勢いでリアルにゲンドウポーズなう。
ここは騙りが○出してるところ護衛するしかなくなったわ。
真占いどこいってしもたん…。」
奈良原さん「占い結果:霧雨魔理沙白」
ラッキー千石さん「占い結果 奈良原●」
睡眠不足さん「おはよう」
肌色さん「◆睡眠不足さん 「なんでギャリー吊りなの?狐勝ちを絶対的に防ぐには
ギャリー吊りありえないっしょ>千石と肌色さん」

・残り吊り4
・占いに真いるの確定
・破綻してない2人の占いがギャリーに●

これでなんでギャリー吊りがありえないって結論になるん?
飽和狙ってるわけじゃないんだぞ?
あくまでも勝ち狙うなら確実に狼であるギャリー吊りに決まってるだろ

マルクルの中身が狂人なら明日死体なし出る?
そうなるかどうかは狼3残りが見えてないとわからんだろうに
それに死体なし出たところで、そこでもう村勝ちは消えてるだろうが
なんで後ろ向きの方針とるわけ?」
7日目の朝となりました。(13/08/20 22:47:51)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> 奈良原 <<<
プライバシーさんの独り言「奈良原さん視点だと砂漠さんが人狼で妖狐は武士道さんかハリスさん。大穴で魔理沙さん」
ブラジルW杯さん「共有FOが好みだって言う人もいるけど、今回みたいに霊能生存前提で狼が身内切ってくれることもありうるわけだし、無駄占いを上手く避けられればFOの何が得なのかわかんないな。共有の位置が分からなければ偽占いは簡単に●打てない」
ゲームマスター「霊能がCOしないのは不可思議ではありますが
しかしせっかく狼が頑張って最終日信用勝ち持っていけるか?
と必死のところで潜伏霊能CO一発で決まってしまうというのも不条理ではあります」
ハリスさん「奇数ならやっぱり狂人は生存のが楽しいっすもんねぇ」
睡眠不足さんの独り言「俺視点ラッキー千石が真しかないなら、
マルクルが狂人 奈良原が狼 ギャリー狼 忍者狼ってところか?」
霧雨魔理沙さんの独り言「肌色護衛だちくしょう!」
肌色さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
プライバシーさんの独り言「真狼でハリスさんを完グレに残すとは思えないなー」
砂漠の水さん「狐が不明で狂人視点ラッキーが狼だと狼3残りもありで昨日時点9人
狐勝ち回避かな、とも思ってましたがそうでしたか
出てきて村の思考ソース持ってったのだし十分よかったと思いますよ」
マルクルさん「◆奈良原さんの遠吠え 「狂人は吊られるためにわざとだよ
ヤマカガシさんの一言があったかすぎて逆に痛い…w」
ギャリーさんの遠吠え「LWさん健闘を祈ります…!」
奈良原さんの遠吠え「睡眠黒打ったために奈良原は噛めない
ラッキーがどこにも黒打たないのが向こうの強みではあるが。
霧雨は噛むしかないなあ。俺真決め打ってるから残したかったけどね」
砂漠の水さん「どちらにしろ吊り1稼いで奈良原の信用の高さは変わらないので
問題はないかと>狂人」
ギャリーさんの遠吠え「それもそうだわ。てきとうにしまーす。」
マルクルさん「そんな計画性ないです。というか、身内切り入ってた時点で狂人的にはかなりどこでどう出ようか分かんなくなってました。マジで。」
ギャリーさんの遠吠え「んじゃ霧雨護衛の狐溶けたにします?」
砂漠の水さん「やらかしでしたか。おつかれさまです。面白かったですよ。」
奈良原さんの遠吠え「狂人は吊られるためにわざとだよ

護衛は正直どうでもいいよギャリー狼確定だし」
ハリスさん「狂、狼と吊って、占対決で霊がCOで勝利・・・
なかなか劇的でいいっすね」
奈良原さんの遠吠え「占い結果は霧雨白で」
ギャリーさんの遠吠え「護衛先どうしましょー。」
マルクルさん「魔理沙さんに●打てばよかったー。まじしくった。」
プライバシーさんの独り言「街がR」
ギャリーさんの遠吠え「ほいさー。狂人ちゃん…。なんでああなってしもたん( ゚ω゚ )」
プライバシーさんの独り言「ラッキーさん名前街がRまくってるのはなんなの?」
奈良原さんの遠吠え「もしくは睡眠、ラッキーに流れるかもしらんが基本はギャリー吊り」
奈良原さんを占います。 >>> ラッキー千石 <<<
マルクルさん「やらかしてすいませんでした。」
奈良原さんの遠吠え「OK 明日ギャリー吊り」
6日目の夜となりました。(13/08/20 22:43:13)
マルクルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → マルクルさん
おおぎりさん0 票投票先 → マルクルさん
肌色さん0 票投票先 → ギャリーさん
奈良原さん1 票投票先 → マルクルさん
ギャリーさん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ラッキー千石さん0 票投票先 → ギャリーさん
プライバシーさん0 票投票先 → マルクルさん
睡眠不足さん0 票投票先 → マルクルさん
マルクルさん5 票投票先 → 奈良原さん
恥ずかしがりのさん「狐つってよかったのかよくないのか・・・よかったとみよう」
砂漠の水さん「整理してないんで間違ってるかもですが、この破綻、狂人視点では
予定通りなのかもしれないですね」
プライバシーさん「マルクルさんで良いって」
ラッキー千石さん「◆霧雨魔理沙さん 「2日目 護衛先→奈良原 死体:なし」
俺は君信じてるけどもう奈良原さんは真じゃないんだよ
奈良原狐ってことがあるってことなのか…」
ゲームマスター「おおぎりさんがCOした瞬間奈良原さん破綻しますね」
睡眠不足さん「奈良原盲信はやめてくれ、僕は村人だよ。
3日目朝は狐噛みか狂人噛みと狂人護衛がかぶっただけです」
肌色さん「人外吊り続けるならギャリーでいいんじゃねーの?都合悪いん?>奈良原」
ギャリーさんもー、どこでも良いわよ!!!知らないわ!! こんな真占いが不在の村なんて…。
アタシ視点、自分で吊った砂漠の水か武士道とはしか居ないじゃないのぉぉぉ…。
奈良原さんいやいいわプライバシー狐かも知らんが、ここ狐なら勝ちないからここに預ける。
プライバシーの指示に任せる
ブラジルW杯さん「狩人さんが死体なし=GJと思いこんでミスリーするよね」
霧雨魔理沙さん「マルクル狐COあるならどうぞ。吊るけど」
睡眠不足さん「なんでギャリー吊りなの?狐勝ちを絶対的に防ぐには
ギャリー吊りありえないっしょ>千石と肌色さん」
砂漠の水さん「おおぎりってCOしましたっけ?」
プライバシーさん「3残り見ても明日で間に合う。マルクルさん狂人で人狼3残りなら人狼がCOするか明日もしたい無し出る。」
霧雨魔理沙さん「奈良原盲信ルート」
奈良原さん「いやマルクル吊りでいいだろう
数が既に俺視点で最悪人外5あるからどっちにしろ人外だけ吊り続けるしかない」
ラッキー千石さん「◆肌色さん 「狼確定してるギャリー吊り以外ない
だから昨日ギャリー吊れといったのに」
本当そうだよな…余裕かましすぎなんだよ」
睡眠不足さん「せっかくゲームが混乱を極めて面白くなったと思ったら自爆している件w」
ギャリーさん「アタシ視点の内訳が破綻してるわよ…どこ行ったのよ真占い…。」
霧雨魔理沙さん2日目 護衛先→奈良原 死体:なし
マルクルさん「やらかした。恥ずかしい。」
肌色さん「狼確定してるギャリー吊り以外ない
だから昨日ギャリー吊れといったのに」
恥ずかしがりのさん「かまれてよかったお(汗)」
睡眠不足さん「霧雨が真狩人なら、狂人噛みと狂人護衛が重なったことになるな。
もしくは狐噛みだけど。本当にまいったね」
肌色さん「マルクルは破綻だが
ギャリーは残った2人からともに●だからマルクルよりギャリーのが吊り優先
だからギャリー吊り」
ラッキー千石さんマルくる(狂人)しくったな
◆奈良原さん(狼)、ギャリー(狼)
狐はわからん、もしかすると奈良原、これで決まりだ
奈良原さん「奇数だから呪殺で吊りも減るのに」
霧雨魔理沙さん「もう吊り4しかないぞゴルァ! 銃殺出たら吊りも減るぞそこも考えとけゴルァ!」
マルクルさん「。。。。。!!!!」
奈良原さん「大体昨日の時点でグレ吊りがおかしいんだよ
偽占い2、偽狩人1でグレ吊ってる暇がどこにあんだよ」
プライバシーさん「ギャリーさん残しておけば妖狐勝利はないでしょう」
ハリスさん「前言撤回ですwwカッコよくない狂でした」
ブラジルW杯さん「マルクル−ギャリー吊って5人で信用勝負」
ギャリーさんはー…絶望的な、村だったわ。
肌色さん「いや、確実に狼を吊るべき」
マルクルさん「明日は対抗占うかもしれないとだけ言っておく。
ギャリーさん確定●外して確定●にしただけだった。」
おおぎりさん「マルクルさん超占いCOですね」
肌色さん「マルクル偽、そしてギャリーは残り占いから●もらい
だからギャリー吊りでいいな」
睡眠不足さんマルクル吊ろうか
プライバシーさん「マルクルつり」
ラッキー千石さんえっマルくる占い?
肌色さん「マルクル吊っとくか」
霧雨魔理沙さん「そして違う結果が出たと?>マルクル」
砂漠の水さん「破綻してきた」
肌色さん「ギャリー●3つおめ」
奈良原さんマルクルギャリー白打ってるだろがwwwwww
ブラジルW杯さん「◆マルクルさん 「占いCO ギャリーさんは●でした。」 セフル破綻?」
ギャリーさんマルクル?あなた、2回同じところ占ってるの?
睡眠不足さんギャリー●……?
ラッキー千石さん占い結果 マルくる○
理由
◆マルクル 「これ真狂の●じゃないよ。狂狼の●だ。」
この根拠がどこだかわからない。
正直真占いとしては信用してくれないマルくるサンは人外だと思った。
プライバシーさん「占い決め打ちですよっと」
おおぎりさん「おはようございます」
マルクルさん占い考察
考えられる内訳>出た順に狂狐-共-共、+俺真、
ギャリーさんは誤爆かキツネにHIT喰らった狼、狼@1〜3、狂1狐1

グレー>奈良原 ラッキー ギャリー● おおぎり プライバシー 魔理沙
肌色さん「指示には従ったが
吊り5、ラッキー以外の占い視点では人外5残りあったんだから
ギャリー吊りでよかっただろ」
奈良原さん【結論:睡眠不足】

根拠
グレがプライバシーと睡眠の実質2択
マルクル占いはマルクル狐の未来が見えないんで選択肢にも入らず、人外を確定させたい
霧雨魔理沙さん2日目 護衛先→奈良原 死体:なし
 理由:占いの発言自体はどっちもどっちって感じだな〜。でも奈良原の
発言の方が印象的には良いかね? ってことで奈良原護衛に回ってみるか。

3日目 護衛先→ラッキー千石 死体:ブラジルW杯
 理由:ん〜・・・忍者の発言とギャリーの発言・・・どっちが狼かワカンネ・・・
でも真狂ー真の狂護衛GJの可能性考えたらスライド護衛した方が良いか?
それに奈良原真だとしてもGJ食らった狼が連噛み・・・してくる可能性あるな・・・
でも噛み自体が遅かったのが占いに狼がいる可能性高いか? でも真狼ー真なら連噛みはリスク高い筈・・・
よし! スライドしよう。レスター指揮官、狩人というのは噛み抜かれたらごめんなさいで良いんです。

4日目 護衛先→恥ずかしがりの 死体:ライチ
 理由:これもう占い護衛する必要なくね? だって占い噛まれたら次の吊り先は
ギャリー1択だろうし効率をGJ重視するなら恥ずかしがりのかライチ護衛の方が
良いかもしれん。なら狼視点、狩人の可能性もある恥ずかしがりの護衛に回ってみるか

5日目 護衛先→肌色
 理由:恥ずかしがりのは確定○だし護衛されてると思うだろ。なら
一番真のある奈良原の○であり○2つ貰っている肌色護衛に回ってみるか
ギャリーさん「ああああああああ 2択外したあああああああああああ」
マルクルさん占い理由
ギャリーさんが死ねば両破綻ー。なので占い。
砂漠の水さん「全体的に夜が遅いですね 頑張ってますね」
プライバシーさん「おはよう」
睡眠不足さん「おはよう」
ラッキー千石さん「占い結果 マルくる○」
霧雨魔理沙さん謝罪:護衛日記が書き損じしまくりな件orz
マルクルさん「占いCO ギャリーさんは●でした。」
奈良原さん「占い結果:睡眠不足黒」
ギャリーさん「【5日目】護:マルクル
4日目朝までの占い両方護衛してたのに、両方から●もらうって相当辛いんですけど…人外護衛してたとかワロス…。
と思ったら!!!真占い居た!!
確定○の恥ずかしかりの護衛と迷ったけど、今日はこっちよ。」
肌色さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/20 22:37:23)
恥ずかしがりのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恥ずかしがりのさんを狙います。 >>> 奈良原 <<<
プライバシーさんの独り言「ラッキー千石:忍者、ギャリー、奈良原、マルクル、???

奈良原:ラッキー千石、ギャリー、マルクル、???、???

マルクル:ラッキー千石、奈良原、霧雨魔理沙、???、???」
霧雨魔理沙さんの独り言「あ、おおぎり護衛の方が良かったか」
睡眠不足さんの独り言「【占い】
ラッキー千石→恥ずかしがりの○忍者●プライバシー○ギャリー●
奈良原→おおぎり○ギャリー●恥ずかしがりの○肌色○
マルクル→肌色○ギャリー○睡眠不足○恥ずかしがりの○
【霊能】
W杯→武士道とは○【共有】
【共有】
ライチ=W杯

霧雨魔理沙【狩人】
ギャリー【狩人】」
プライバシーさんの独り言「マルクルさんは魔理沙さん占いもありですね。」
霧雨魔理沙さんの独り言「肌色護衛」
肌色さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
プライバシーさんの独り言「後一人だけで。」
ハリスさん「アーラキちゃんとは相性わるかったっすねぇ。」
プライバシーさんの独り言「仕事終わってるじゃないですか。」
奈良原さんの遠吠え「グレ黒だとちょっとだけグレ吊りの可能性もしくは占い吊りの可能性もあるな
抵抗はできるだけしてくれ

噛みはちょっと考える」
睡眠不足さんの独り言「2日目狐噛みで狐をグレーに置きっぱなしにして
マルクルが狐で占い騙りしたとかどうよ」
恥ずかしがりのさんの独り言「狐たて進行だ」
恥ずかしがりのさんの独り言「まぁうちかまれるやん」
プライバシーさんの独り言「ラッキー千石さん吊っても良かったんじゃないのコレ?」
ギャリーさんの遠吠え「あいさー(`・ω・´)ゞ」
霧雨魔理沙さんの独り言「ラッキー千石……狼:忍者&???&??? 狂:???? 狐:????
奈良原    ……狼:ギャリー&???&??? 狂:??? 狐:???
マルクル    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ハリスさん「狂人が判断的確でしたねぇ。カッコイい。」
恥ずかしがりのさんの独り言「ラッキーつっとけばよかったか」
奈良原さんの遠吠え「グレに黒打つか
ギャリー マルクル グレ
この3狼でいこう」
恥ずかしがりのさんの独り言「足りないやん」
睡眠不足さんの独り言「2日目のGJが奈良原で真占いなら、マルクル何者なんだろうね」
ギャリーさんの遠吠え「ですね。>吊り先」
恥ずかしがりのさんの独り言「銃殺出て残り3吊か」
ギャリーさんの遠吠え「んじゃ自分はマルクル護衛日記をつけます。
噛み先は?」
プライバシーさんの独り言「狂人ぽいですけれども」
砂漠の水さん「狼陣営も強いですね」
プライバシーさんの独り言「明日のおおぎりさんの結果次第ですね。」
奈良原さんの遠吠え「吊り4か」
恥ずかしがりのさんの独り言「いや吊足りるはず」
奈良原さんの遠吠え「明日ギャリー吊りだと思う」
ギャリーさんの遠吠え「狂人ちゃんが助けにきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ」
恥ずかしがりのさんの独り言「しまったかな」
マルクルさんを占います。 >>> ラッキー千石 <<<
ハリスさん「おつかれさまでした。」
恥ずかしがりのさんの独り言「ラッキー吊でもよかったけど」
砂漠の水さん「すぐ反応できるのがすごくいいと思います」
奈良原さんの遠吠え「マルクルいい仕事したな」
5日目の夜となりました。(13/08/20 22:31:54)
ハリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ギャリーさん
おおぎりさん0 票投票先 → ハリスさん
ハリスさん7 票投票先 → ラッキー千石さん
肌色さん0 票投票先 → ハリスさん
奈良原さん0 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん3 票投票先 → ハリスさん
ラッキー千石さん1 票投票先 → ギャリーさん
プライバシーさん0 票投票先 → ハリスさん
恥ずかしがりのさん0 票投票先 → ハリスさん
睡眠不足さん0 票投票先 → ハリスさん
マルクルさん0 票投票先 → ハリスさん
ゲームマスター「4日目 護衛先→奈良原 死体:ライチ
 理由:これもう占い護衛する必要なくね? だって占い噛まれたら次の吊り先は
ギャリー1択だろうし効率をGJ重視するなら恥ずかしがりのかライチ護衛の方が
良いかもしれん。なら狼視点、狩人の可能性もある恥ずかしがりの護衛に回ってみるか」
ゲームマスター「霧雨魔理沙さんの日記の4日目変ですね」
奈良原さん「いややめとけ」
ハリスさんCOないですよ
恥ずかしがりのさん「全部残す」
ハリスさん「把握とメモで昼終わっちゃいますよぉ」
ラッキー千石さん◆マルクルさん 「これ真狂の●じゃないよ。狂狼の●だ。」
この発言覚えとけよ、俺が明日噛まれたらお前狼だな>マルくる
肌色さん「霧雨が出たならギャリー真狩の目ないだろ」
霧雨魔理沙さん「あ、死体書くの忘れてた。そこは素直に謝っとく。素で忘れてたお」
睡眠不足さん「本当にギャリー狐なら告発すべき。
ギャリーはマルクルの真狩人候補であるし
他占い2人にとってもLWとして残したい場面」
ブラジルW杯さん「さすがマリサよくわかってる」
奈良原さん「いいね
狩人COしていいとこだと思う」
恥ずかしがりのさんハリスさんCOありますか?
マルクルさん「両方とも俺護衛でいいよ。」
肌色さん「ギャリー吊り」
おおぎりさん「おまえらwwww」
ブラジルW杯さん「マリサと霊能がCOしたら人外露出しね?」
プライバシーさん「ハリスさんが完ぐれですね。」
ギャリーさんアタシはマルクル護衛で良いわよね!?>恥ずかしがりの
ハリスさん「www」
マルクルさん「霊抜かれてどうしようかまよった。
でも今日●が重なったから出た。」
霧雨魔理沙さん狩人CO

2日目 護衛先→奈良原 死体:
 理由:占いの発言自体はどっちもどっちって感じだな〜。でも奈良原の
発言の方が印象的には良いかね? ってことで奈良原護衛に回ってみるか。

3日目 護衛先→ラッキー千石 死体:
 理由:ん〜・・・忍者の発言とギャリーの発言・・・どっちが狼かワカンネ・・・
でも真狂ー真の狂護衛GJの可能性考えたらスライド護衛した方が良いか?
それに奈良原真だとしてもGJ食らった狼が連噛み・・・してくる可能性あるな・・・
でも噛み自体が遅かったのが占いに狼がいる可能性高いか? でも真狼ー真なら連噛みはリスク高い筈・・・
よし! スライドしよう。レスター指揮官、狩人というのは噛み抜かれたらごめんなさいで良いんです。

4日目 護衛先→奈良原 死体:ライチ
 理由:これもう占い護衛する必要なくね? だって占い噛まれたら次の吊り先は
ギャリー1択だろうし効率をGJ重視するなら恥ずかしがりのかライチ護衛の方が
良いかもしれん。なら狼視点、狩人の可能性もある恥ずかしがりの護衛に回ってみるか
奈良原さん「俺の白に白かぶせるだけで出てくるかつギャリー保護方向
狐っぽくても狐ではない狼のように思う」
睡眠不足さん「ギャリーは吊っちゃだめだろ。」
プライバシーさん「昨日潜伏が出なかったから今日は安心しての共有襲撃だったと言いたいわけですね。」
肌色さん「吊り増えてなかったら即吊り対象だぞお前」
恥ずかしがりのさん「カングレ吊る」
砂漠の水さん「潜伏がうごいたーすごいうごいたー」
恥ずかしがりのさん「STOP」
ハリスさん「ってうん!?」
肌色さん「マルクルは○3つ持ったところで出ろよ」
ラッキー千石さんどうする、ギャリー吊る?>恥ずかしがり
ハリスさん「狂人が真占欠けのないことがわかってて対抗の●に●をうつか、否。
被せ身内切り、否。
狂人の誤爆●に真が後追い占で●露呈。コレが一番ありそうですかね?」
マルクルさん「これ真狂の●じゃないよ。狂狼の●だ。」
奈良原さん「これはw」
睡眠不足さんなんだと……とにかく恥ずかしがりの確定○以外信じられねえよ!!
ギャリーさん「真占い居た…!!!(感涙」
恥ずかしがりのさん「僕共有なら普通にぎゃりーさん吊ります。奈良原さん視点●つってないので」
プライバシーさん「ちなみにギャリーさんを残すなら今日は奈良原さんのグレーを吊ります。」
マルクルさん1日目
右隣りの人の皮膚が本当に肌色なのかどうか気になったので占い。ところで人狼の皮膚って何色なの?
教えてエロい人。

2日目
予想に反して潜ったのが俺だけってどゆことー?
占ったところが吊られると嫌なので、0得票から占っていく。
候補は忍者さん、ギャリーさんの2名。さてどっちを占うか。

◆ギャリーさん 「あら、出てきたのね。確かに挨拶位置的に噛まれそうだから正解かもしれないわね?>霊能」
かなり遅く出てきた霊に対して何の疑いも持って居ないのは、この霊が狼ではないとわかっている狼なんじゃないのか?と思って占い。
◆ギャリーさん 「潜伏村だし好きにすれば良いと思うわ? ただし吊られてもかまれても文句言えないけどねー。」
この発言も、潜伏居るなら噛みたい狼の発言に見える。(こっちの理由は後から見て思っただけだけどね。

3日目
◆睡眠不足さん 「最後までっていうのが次の日の朝一までってことだよ>ハリスさん
同日に出るなら朝早くに出てもいいじゃねえかってこと」
この発言後、かなり間が空いて

◆睡眠不足さん 「少なくとも占いGJなら狩人だけには真占いが誰かわかるわけだから
信頼勝負しかけてこないと思うな。」
この発言。占いGJだとして、真占いが居ないこの状況で真占いが分かるような発言をしてるのは怪しい。
発言間隔が長いのも、どう発言しようか考えていたからじゃ?と思い占い。

4日目
両占いから○貰っている人。初日の○が両方噛まれていないのは、初日の○に狼が居るからじゃないのか?
という予想から占い。
ここはただの確定○つくりになったな。呪殺が出れば面白いけど。
奈良原さん「誤爆したとして霊噛みはともかく共有噛む理由ねーよな」
マルクルさん占いCO、肌色さんは○ ギャリーさんは○ 睡眠不足さんは○ 恥ずかしがりのさんは○でした。
ラッキー千石さん「◆睡眠不足さん 「とにかくギャリーはLWで吊りとして3吊りだろうね」
そうだな、俺狩人いなくて次抜かれるかもしれんが頼むぜ」
睡眠不足さん「肌色さんいいこといった」
霧雨魔理沙さん「狐噛みでギャリー狐ってかw
真占い何処だよw
噛まれた占い候補いねーぜw」
ギャリーさん「(ゲンドウポーズ)」
肌色さん「少なくともギャリー残す意味はない」
プライバシーさん「恥ずかしがりのさんが司会していいですよ。」
マルクルさん「真狂?へー?」
ブラジルW杯さん「狼が霊能生存見越して身内切ったら真占いが別の潜伏狼を見つけた。初手狐噛みで狐把握した狼がグレランで狐吊ってくれた」
プライバシーさん「魔理沙さんで確定銃殺が出るとわたしの人狼要素も上がりますか。」
砂漠の水さん「というか全体的にプライバシーさんが目立ってましたがすごく
いい発言をする方ばっかりですね」
ギャリーさん「はぁ、アタシ視点だと占いが狼狂?−霊初日or武士道ってなって、占い潜伏してるか、砂漠の水が占いだったとかそういうオチになるんだけどおおお」
肌色さん「共有抜いてるつっても霊能初日なら占いどっちか真なんだから」
マルクルさん「占う理由はある。がそうなると初日の死体無しは何かなー?と言うのが気になる。」
睡眠不足さん「とにかくギャリーはLWで吊りとして3吊りだろうね」
ラッキー千石さん「◆マルクルさん 「ギャリーさん狐なら狐COしていいよ。」
なんで狐なんだよ、真狂が●だしてんだぞ」
砂漠の水さん「真占いがよく動ける人ですね」
おおぎりさん「ギャリーさんやったね」
霧雨魔理沙さん「肌色が白とか意味深に考えた私はもう駄目だorz」
肌色さん「ラッキー視点、こいつで呪殺出れば対抗破綻だから占う理由はある」
恥ずかしがりのさん「共有抜きの意味がわかりません」
ライチさん「乙でした」
ラッキー千石さん護衛してもらってありがて〜が君●なんすよ
ラッキー
マルクルさん「ギャリーさん狐なら狐COしていいよ。」
プライバシーさん「ではギャリーさんは5で吊ります。」
霧雨魔理沙さんギャリー確定●おめでとうございます。そしてラッキー千石がそこを占う理由がございません
ハリスさん「なんですかそりゃw」
ブラジルW杯さん「ギャリー確定●www」
ギャリーさん「…占い両偽って、泣いて、良いかしら。」
マルクルさん「おはよう。」
睡眠不足さん「その占い結果には笑った」
おおぎりさん「おはようございます」
肌色さん「ハハハ」
ラッキー千石さん理由
狂人にしては怪しいところに●出してもらってよかったが
狩人COしたのでどっちか分からなくなった。これ吊れればLW
同時にギャリーに●だしてる奈良原は狂人か狐やね
身内切りはないとみる
奈良原さん【結論:肌色】

根拠
ギャリーの発言でギャリー非狩人決め打ったような発言をしているけどやや断定が強い感触
プライバシーが言ってるように発言自体ももともと臭いし狼狙い
プライバシーさん「おはよーございまーす」
ブラジルW杯さん「相方おつかれいい仕事した」
肌色さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
ラッキー千石さん「占い結果 ギャリー●」
恥ずかしがりのさん「おはようございます(恥ずかしいね)」
奈良原さん「占い結果:肌色白」
睡眠不足さん「おっはよー。全然日本語になってなかったわ。自分の発言」
ギャリーさん「【4日目】護:ラッキー千石
まあ当然ここ護衛でしょ。共有さんと少しだけ悩んだけれど、ここにしとくわ!
アタシ視点こっちの真が追えてるしね。」
5日目の朝となりました。(13/08/20 22:24:22)
ライチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライチさんを狙います。 >>> 奈良原 <<<
砂漠の水さん「狐的にはしょっぱな平和が来た時点で霊が中身なんでも勝ちがかなり
薄くなったので早めに内訳が見れたのはジミに嬉しいです。
でもほとんど村のつもりだったんですけど怪しかったみたいですね。
そこは残念。」
ブラジルW杯さん「確定○のプライバシー?に指定権ゆずったほうがいい」
霧雨魔理沙さんの独り言「確定○護衛」
恥ずかしがりのさんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ライチさんの会話「これで狩人か奈良原が噛まれたら奈良原占い真で見よう」
砂漠の水さん「慣れてない人じゃないですか?」
ブラジルW杯さん「おうおう、相方噛んでやってくれ。初心者なのでかわいそう」
奈良原さんの遠吠え「でグレに白打つ」
奈良原さんの遠吠え「いややめた
共有噛みで」
ギャリーさんの遠吠え「了解です。ではラッキー千石日記を付け続けます。」
ブラジルW杯さん「この展開で霊潜伏ってどういうメリットがあるのかしら」
砂漠の水さん「魔理沙が非常にこっから動きづらい」
ライチさんの会話「11>9>7>5>3
吊り数4回」
奈良原さんの遠吠え「もうラッキーを噛むことは金輪際ない」
ブラジルW杯さん「ほぉ 初手狐噛みか」
ギャリーさんの遠吠え「りょうかい」
ギャリーさんの遠吠え「噛み先は占い以外ですよね?」
奈良原さんの遠吠え「おおぎり噛み」
霧雨魔理沙さんの独り言「いや、まあラッキー千石の占い結果見ずに話した私も悪いけどさ」
砂漠の水さん「霊がなんで潜ってるんやろ」
ライチさんの会話「ギャリー狩人は信じていいのか?」
ギャリーさんの遠吠え「吊っちゃったごめんなさい(´・ω・`)」
奈良原さんの遠吠え「仕方ないな占い占狼でいくか」
ブラジルW杯さん「狐吊り」
ライチさんの会話「進行大変すぎる…」
砂漠の水さん「うおお狼すごい」
ギャリーさんを占います。 >>> ラッキー千石 <<<
奈良原さんの遠吠え「あらら
吊らなくてよかったのに」
霧雨魔理沙さんの独り言「さっきから綱渡りばっかりさせやがって」
4日目の夜となりました。(13/08/20 22:19:24)
砂漠の水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん3 票投票先 → 砂漠の水さん
ライチさん0 票投票先 → 砂漠の水さん
砂漠の水さん5 票投票先 → ハリスさん
おおぎりさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ハリスさん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
肌色さん1 票投票先 → 砂漠の水さん
奈良原さん0 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん1 票投票先 → 砂漠の水さん
ラッキー千石さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
プライバシーさん0 票投票先 → 肌色さん
恥ずかしがりのさん0 票投票先 → 砂漠の水さん
睡眠不足さん0 票投票先 → ハリスさん
マルクルさん0 票投票先 → ハリスさん
睡眠不足さん「まあベグリだったら真狼の場合はしりません」
奈良原さん「グレランはやめろよなんのために指定して共有噛ませてってやったきたんだよ」
砂漠の水さん「お、急に誘導が来た…と思いましたがまあ妥当な感じでもありますね
つられたくはないのですが」
ライチさん今日はぐれらんで!
ギャリーさん「アタシの中の内訳は真狂or狂狼とかになるんじゃないかしら?初日霊能は変わらずで、ね。」
プライバシーさん「◆霧雨魔理沙さん 「◆プライバシーさん 「奈良原さんの信用が上がりました。」
奈良原狼だった場合、プライバシーも狼だと思うの」
こういう良い加減なこと言ってて二日目も吊れそうな所への誘導に乗っかった魔理沙さん妖狐じゃない?」
霧雨魔理沙さん「仮定の場合の話だよw>奈良原」
ハリスさん「ラッキー真はほとんどみてないんすけど。
ギャリーが真かりっぽいっすねぇ。
もしかしてまだ潜伏っすか?」
睡眠不足さん「恥ずかしがりのは囲われたわけじゃないんだから
3日目のGJが真占い噛みを護衛できたものとすると
真狂の場合、狼が2日目夜の時点で真占いが完璧に判断できるのは、
おおぎりが囲われ狼の場合だけでは。」
砂漠の水さん「ああ、一応真偽不明の狂人GJとかもありえるのですか
ありがとうございます」
マルクルさん「アウト。狐噛みとか狂噛みとかすら考えて無い狩人とか居ないだろ。」
ラッキー千石さん「◆霧雨魔理沙さん 「◆プライバシーさん 「奈良原さんの信用が上がりました。」
奈良原狼だった場合、プライバシーも狼だと思うの」
プライバシーは大丈夫」
肌色さん「ギャリー残すなら砂漠の水でいいよ
ギャリー狩人じゃないと思うけどね」
恥ずかしがりのさん「やっぱり砂漠の水さん狼的要素がいっぱいあって吊りたいんだが
@誘導する人にすり寄り発言+の噛まれるかどうかの発言(そんなの村ならわかねーぞこのやろ)
A真狂-真だと狼3潜伏だったら真潜伏のほうが疑わしいわ(潜伏村だしね)
◆砂漠の水 「プライバシーのガンガン誘導してくスタイルは全潜伏で見ると
非常に怖いですが頼もしいですね 少なくとも噛まれなさそうです」
◆砂漠の水 「全潜伏の真狂ー真が濃厚な感じになってきましたね」」
奈良原さん「真占いどこだよw>霧雨」
ブラジルW杯さん「相方が初心者COしてたからそれだけが心配」
ギャリーさん「日記にも書いてあるけど、普通に分からないわ?奈良原でGJ出るのかもわからにし情報が少なすぎるもの>マルクル」
ハリスさん「あ、でも奈良原護衛でGJっていうのはややイイカンジっすねぇどうなんでしょう」
奈良原さん「じゃ指定してね指定
狩人COする意味考えろよ」
霧雨魔理沙さん「◆プライバシーさん 「奈良原さんの信用が上がりました。」
奈良原狼だった場合、プライバシーも狼だと思うの」
砂漠の水さん「ギャリー視点では死体なしが狐なのですね」
プライバシーさん「ギャリーさん視点奈良原さん狂人もしくは昨日で妖狐把握ですか。」
肌色さん「そんなんいう前に出ればいいだろ狩人なら」
マルクルさん「グレランな。」
おおぎりさん「ギャリー視点の内訳はよ」
ラッキー千石さんギャリー吊りやめましょう
恥ずかしがりのさん「じゃあ狩人残して砂漠つらねーか(ここ臭いわ)」
ハリスさん「早期っすねーCO.」
マルクルさん「ギャリーさんは初日の死体無しはなんだと思いますか??」
奈良原さん「なんで霊噛みしてんのに狩人COすんだろうな」
肌色さん「昨日は占い護衛だったのかしら?
↑今日最初にこんなこといってるのが狩人とはとても思えん」
ギャリーさん「まさか偽に早々に●ブチ当てられるなんて思わなかったから悔しいかぎりよ…。」
砂漠の水さん「というよりも両占いにそこ占ってくれアピールでしたね
発言内容がすごくいいのですがグレーにいてほしくないな、と
思っていましたので。>プライバシー」
ラッキー千石さん「狂人さんには悪いけど俺もギャリー吊りたかったからラッキーだった笑」
プライバシーさん「奈良原さんの信用が上がりました。」
ギャリーさんギャリーのイケメン目指す狩人青い日記帳

【1日目】護:な・し☆彡 死:初日
潜伏が試される普通村…なんてドキドキするのかしら……!!
いつも通りにやれば良いんでしょうけど緊張するわね。
噛まれませんように!

【2日目】護:奈良原 死:なし 吊:武士道とは
ちょっ、潜伏村なのに普通に占い出てる悲しいwww
霊はまあ良いわね。となるとどちらの占いかって話しだけど…。
ここはラッキー千石のCOを見て出てきたと思われる奈良原を護衛してみましょ。

【3日目】護:ラッキー千石 死: 吊:忍者
悔しいわ!!昨日人外護衛してたなんて!!!
しかし奈良原護衛でGJって出るかしら…狼の漂白噛み=狂と見るか悩むわね…。
勿論ラッキー千石に護衛スライドするわ!
ギャリーさんあるわよー。狩人CO!
睡眠不足さん「確定○1つ増えた。っていうより
これ真占い千石で決定じゃね」
恥ずかしがりのさん「おっと共有霊能騙りですねGJ(めんどくせーなこのやろう)」
霧雨魔理沙さん「あ、そうなの? なら占い真狼なら潜伏狂の可能性まであるわな。
っていうか占いCOする奴いたらもう今日中に出ておけ」
肌色さん「ブラジルやるじゃん」
ライチさん「ギャリーさんはCOありますか」
おおぎりさん「信頼勝負だということか」
マルクルさん「相方霊騙りだったのな。危なっかしいけどまあいいんじゃないか。●吊りきり。信頼勝負になりそうだ。」
ラッキー千石さん「ここで霊能噛むのは結果隠したかったからだろうな、
まあしょうがないわ」
ブラジルW杯さん「身内切ってやんのwwww」
砂漠の水さん「噛みは狼陣営の手段ですからね、村はそういう意味では受け手なので
こういう言い方になりましたが>ラッキー」
恥ずかしがりのさん「おっと確定○もらった、そんなのいらないだろ(てれちゃうよ)」
奈良原さん「そこそこ悪くないなそれは」
ギャリーさん「霊が共有だったのね!これは多分良いカタチの霊アーマーだわ!」
睡眠不足さん「いい共有だった!>GJ」
肌色さん「ギャリーにはCO聞く必要なさそうだ」
ハリスさん「そうだとおもいましたよぉ。>共有」
プライバシーさん「◆砂漠の水さん 「プライバシーのガンガン誘導してくスタイルは全潜伏で見ると
非常に怖いですが頼もしいですね 少なくとも噛まれなさそうです」

これもこれでつまりわたしをなんだと思っているんですか?後半で推理しています風の発言落とそうとして落としたっぽく見えるのですが。」
プライバシーさん「まあ、今日は霊能襲撃だし真狼で良いと思いますけれど。」
霧雨魔理沙さん「霊能噛むのなら占い真狼じゃねーかな?(昨日の噛みの遅さも占いに狼混じりっぽい感じだし)」
ハリスさん「発言見れば全面的に奈良原さんに軍配上がりますねぇ」
ラッキー千石さん「◆砂漠の水さん 「信用勝負の形で来ましたね」
他人事みたいに言うなよ…」
砂漠の水さん「えっ」
マルクルさん「おはよう。」
砂漠の水さん「ラッキーさんの占いがすごくいいのですが奈良原さんも揃っていれば
なお嬉しかったです」
ライチさん共有CO:相方噛まれブラジルW杯さん。霊能初日濃厚、占いは非初日濃厚
プライバシーさん「◆睡眠不足さん 「少なくとも占いGJなら狩人だけには真占いが誰かわかるわけだから
信頼勝負しかけてこないと思うな。」

これ、2-1なら全潜伏で狂人GJもあると思いますが何で考えないの?真狼だと知っているんですか?」
ギャリーさん「霊噛まれね…。となると昨日は占い護衛だったのかしら?」
恥ずかしがりのさん「あれ霊能かまれたぞ(GJあるのに結果みせたくないわな)」
おおぎりさん「おはようございます」
砂漠の水さん「信用勝負の形で来ましたね」
ラッキー千石さん理由
◆プライバシー 「ラッキー千石さん昨日も名前間違えているし今日も理由に不自然なスペースあるし。」
疑うのは大事なことだが名前間違えくらいで疑われるのは心外だ
結果を間違えたならわかるが… ちょっと俺を疑うのは狼側か狐かと考えた
プライバシーさん「おはようー」
奈良原さん【結論:恥ずかしがりの

根拠
真狂っぽく見えたので、見分けついてたならここだから確定白作りに励む
砂漠の水さん「おはようございます」
睡眠不足さん「おはよおお」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
ギャリーさん「おーはよ!」
肌色さん「おはよう」
恥ずかしがりのさん「おはようございます(恥ずかしいね)」
奈良原さん「占い結果:恥ずかしがりの
白」
ラッキー千石さん「占い結果 プライバシー○」
4日目の朝となりました。(13/08/20 22:11:41)
ブラジルW杯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラジルW杯さんを狙います。 >>> 奈良原 <<<
ブラジルW杯さんの会話「奈良真ラッキー狼 か 奈良狂ラッキー真でみてる」
霧雨魔理沙さんの独り言「スライド護衛」
ラッキー千石さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ライチさんの会話「メモ帳にコピペ完了」
ブラジルW杯さんの会話「あと真占い見極めるのが共有のお仕事です」
ギャリーさんの遠吠え「どもです(`・ω・´)ゞ
噛み時間ご事由にですー。」
奈良原さんの遠吠え「問題ない」
ライチさんの会話「CO了解です」
ブラジルW杯さんの会話「あしたは 撤回共有CO:相方ライチ で出ます」
ブラジルW杯さんの会話「共有CO:相方噛まれブラジルW杯さん。霊能初日濃厚、占いは非初日濃厚 ←これコピペしておいて」
ギャリーさんの遠吠え「自分の狩日記は千石に変わってるけどおkですか?」
ブラジルW杯さんの会話「占いに真いるの濃厚だから これで1w吊れる」
ライチさんの会話「はい」
ギャリーさんの遠吠え「ううん、ここでGJ出たら結構キツい、かなぁ。
なるようになりますか!」
奈良原さんの遠吠え「噛みは明日おおぎり もしくは恥ずかし
俺でGJを演出
ギャリーはしばらく生き残るだけでいい」
ブラジルW杯さんの会話「あとあしたはギャリーにCO聞いて なければ吊り」
ライチさんの会話「明日はギャリーさん指定ですか」
忍者さん「いつも占いに占われるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ギャリーさんの遠吠え「はーい。」
奈良原さんの遠吠え「白を恥ずかしに打つ」
プライバシーさんを占います。 >>> ラッキー千石 <<<
ブラジルW杯さんの会話「って言ってね」
ギャリーさんの遠吠え「相方さんおつおーヾ(゚ω゚)ノ゛
砂漠の水さん狐?」
ブラジルW杯さんの会話「あしたオレが噛まれてたら。
共有CO:相方噛まれブラジルW杯さん。霊能初日濃厚、占いは非初日濃厚」
奈良原さんの遠吠え「本日霊噛み
明日ギャリー狩人CO 砂漠の呪殺対応持ったまま信頼
黒はしばらく打たない」
3日目の夜となりました。(13/08/20 22:06:58)
忍者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 忍者さん
ブラジルW杯さん0 票投票先 → 忍者さん
ライチさん0 票投票先 → 忍者さん
砂漠の水さん0 票投票先 → 忍者さん
おおぎりさん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん13 票投票先 → マルクルさん
ハリスさん0 票投票先 → 忍者さん
肌色さん0 票投票先 → 忍者さん
奈良原さん0 票投票先 → ギャリーさん
ギャリーさん1 票投票先 → 忍者さん
ラッキー千石さん0 票投票先 → 忍者さん
プライバシーさん0 票投票先 → 忍者さん
恥ずかしがりのさん0 票投票先 → 忍者さん
睡眠不足さん0 票投票先 → 忍者さん
マルクルさん1 票投票先 → 忍者さん
忍者さん「う〜ん?」
ハリスさん「ここで自分の●吊れなかった方が狂なら仕事しづらいし、
どっちかというとラキさんのが狂っぽいっすねぇ」
砂漠の水さん「プライバシーのガンガン誘導してくスタイルは全潜伏で見ると
非常に怖いですが頼もしいですね 少なくとも噛まれなさそうです」
睡眠不足さん「少なくとも占いGJなら狩人だけには真占いが誰かわかるわけだから
信頼勝負しかけてこないと思うな。」
恥ずかしがりのさん「◆ギャリーさん 「ま、これで●打った偽占いが居るしアタシのコトは噛めないわね。
思う存分推理させてもらうわ?」
このセリフ人外的セリフだわね(どっちもとっとと吊ろう)」
霧雨魔理沙さん「この忍者はきっと狼に違いない。反応的に考えて(自身ないけどな!)」
ブラジルW杯さん占い護衛だよ! 霊能は護衛要りません!
プライバシーさん「ラッキー千石さん昨日も名前間違えているし今日も理由に不自然なスペースあるし。」
ギャリーさん「ああ、バランス進行だとそうなるわね>プライバシー」
ブラジルW杯さんじゃあラインみるから狩人は占い護衛継続するように!!!
ラッキー千石さん「◆恥ずかしがりのさん 「占い結果はりが二人ともおそいのもきになるとこだけどね(狼2占いの狐かみとこもあるんじゃね?)」
けっこう頑張ってるんだけどね>はずかしがり
しかも君に〇だしてるんだけど」
ライチさん忍者さんCO無しなので忍者さん指定で
プライバシーさん「でも明日はギャリーさん吊りになると思うよ。」
忍者さん「グレーのあやしいところにとうひょうしておきますね〜」
マルクルさん「二人とも俺以外の得票0票占ってんだよね。占い先に関してだけ言えば両方とも悪くはないところを占ってる。」
プライバシーさん「マルクルさんみたいなのは共有を焦らせるのが目的なのか村アピのつもりの人外なのか。」
ギャリーさん「ま、これで●打った偽占いが居るしアタシのコトは噛めないわね。
思う存分推理させてもらうわ?」
砂漠の水さん「ところで、昨日の晩武士道とは死ぬことと見つけたりと呟いた人は
何人いたのでしょう」
霧雨魔理沙さん「もう霊能の指定で良いや。霊偽だとしても占いに真がいるから大丈夫ってことだし」
恥ずかしがりのさん「占い結果はりが二人ともおそいのもきになるとこだけどね(狼2占いの狐かみとこもあるんじゃね?)」
忍者さん「とくにCOするものはありませんが〜」
奈良原さん「GJなら俺噛んだ場合と対抗噛んだ場合でどっち吊ったほうが得か分かれるからどっち先吊りでも別にいーよ」
マルクルさん「はよどっちかにCO聞くべし>ライチさん」
ラッキー千石さん忍者の発言怪しいでしょ>共有
霊能でライン見ていいから
ライチさん忍者さんCOありますか?
ハリスさん「占結果2こめ●は真狂っぽいっすよねぇ。
平和もまたそちら寄り。全潜伏すか?」
肌色さん「どっちか指名してCOききなされ」
ブラジルW杯さんえっとじゃあ 忍者COありますか?
プライバシーさん「霊能真でおくなら今日はグレ吊りでも別にいいとは思います。占い初日なら知らない。」
マルクルさん「◆武士道とはさん 「ねぇ、どこ吊る?」
元々こんな発言する人は議論についていけんし、これがネタ発言ならそれはそれで怪しい。どっちにしろ吊りどころだからな。ここは。」
砂漠の水さん「COを指定もらうまでしないのは●ですが両者印象いいですね」
忍者さん「わたしは狼が騙ってくるとおもうんですけどね〜」
霧雨魔理沙さん「おいいい加減CO聞いてやれよ>ライチ」
肌色さん「ここまで時間たっても忍者もギャリーも自分からCOいわないなら共有が指名で」
ギャリーさん「読みづらいのよ、奈良原の占い結果…。>おおぎり」
ラッキー千石さん「◆奈良原さん 「なんかやっぱり対抗狂臭い感じだな 占い噛みGJだろうな」
お前が狂だけどな、何言ってるかわからん」
ハリスさん「●ふたつでCOふえないんすかぁ。
ん〜」
砂漠の水さん「全潜伏の真狂ー真が濃厚な感じになってきましたね」
恥ずかしがりのさん「対抗かんで●だしとみますね(共有トラップないのか役にたたない共有だな)」
おおぎりさん「ギャリーさん笑わせてくれるというには反応おそかったね」
プライバシーさん「マルクルさんのネタ振りに乗っかって3票もらいの魔理沙も魔理沙で」
奈良原さん「いいよ霊能偽だろうが真だろうがライン見ることに意味があんだよ>プライバシー」
ギャリーさん「さーって、アタシはどうすれば良いのかしらね?」
マルクルさん「霊は7割真3割偽くらいじゃないのかね?初日にCOしたというだけで、霊初日可能性は実際に高いものではないから。」
睡眠不足さん「最後までっていうのが次の日の朝一までってことだよ>ハリスさん
同日に出るなら朝早くに出てもいいじゃねえかってこと」
奈良原さん「なんかやっぱり対抗狂臭い感じだな 占い噛みGJだろうな」
忍者さん「あら〜●ですね〜」
肌色さん「グレランじゃないから発言手抜きしよう」
恥ずかしがりのさん「おっと●が二つでてるじゃないですか(どっちもつっとけべいべー)」
ライチさん「2つとも●だと……」
プライバシーさん「黒吊ってライン見ても霊能が偽よりなのが何ともかんとも」
ギャリーさん「ちょwww死体ナシで●乱舞とは笑わせてくれるわねw」
砂漠の水さん「平和にどっちもから●とは、スピード感ある展開ですね」
ブラジルW杯さん共有さん●が2つ出てるから どちらかにCO聞こう
マルクルさん「●乱舞。どっちか共有だと楽になるけど。」
忍者さん「霊能さんは昨日の理由だけは答えてほしいな〜」
睡眠不足さん「●乱舞かよ」
恥ずかしがりのさん「おっと死体なしだね(チャレ失敗だな、狼ざまみそ)」
ハリスさん「投票理由はぁ。軽く誘導されたけどそんなのは関係ないんですよ。

◆睡眠不足 「真占い真霊能潜伏村とかひどいなw
明日には冗談はやめてでてきてほしいが」

冗談で潜伏すると思うんですかぁ?適当に厚みを持たせたかったようにしか見えません。
"潜伏役職に出てきてほしい村人"にみえないですよねぇ

◆睡眠不足 「いちゃもんつけたくなる気もするわ
潜るなら最後まで潜れと。初日霊を無駄に疑うことになるよ」
>潜るなら最後まで潜れ

矛盾してるし。」
肌色さん「もうちょい早い夜明けよろ」
ハリスさん「おそいし平和とはだらしないオオカミっすねぇ」
ラッキー千石さん
理由
◆忍者 「ん〜?霊能さんは一つ前の発言で
霊能さん出ろって言ってますけど〜?」
◆忍者 「れいのうたいこうはいまでるべきですね〜」
◆忍者 「わたし潜伏する人ってきらいなんですけど〜
占い師は〜狼混じりの真狼か狂狼かな〜」
◆忍者 「霊能も恥ずかしがってないで、出てきたらどうですか〜?」

霊能のことを最後まで疑いすぎ、対抗なしってわかってるのに
この霊能を攻め続けるこの不自然さ、発言も狼視点臭い

まあ狼がここまで攻めたんだから霊能は真なんだろうな
おおぎりさん「おはようございます」
奈良原さん【結論:ギャリー】

根拠
ワールドカップの霊能COに対して、最初にした発言が挨拶位置
霊がCOしないことに対して候補を絞っていた感あり
睡眠不足さん「GJやるじゃんね!」
ブラジルW杯さん死体なし
砂漠の水さん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「いずれにせよ死体なしは良いことだぜ」
恥ずかしがりのさん「◆ギャリーさん 「では、っていうのは皆が霊能云々言ってるからじゃないかしら…?>恥ずかしい人」
ん?なんのことですか?霊能怪しいの?(おまえなんで俺の心がよめてんのかエスパーこのやろう)」
ライチさん「おはー」
忍者さん「おはようございます〜」
マルクルさん「おはよう。」
奈良原さん「占い結果:ギャリー黒」
プライバシーさん「おはよーございまーす」
ラッキー千石さん「占いCO 忍者●」
ブラジルW杯さん「霊能CO:武士道○
霧雨魔理沙さん 3 票 投票先 → 武士道とはさん
忍者さん 0 票 投票先 → 武士道とはさん
ギャリーさん 0 票 投票先 → 武士道とはさん
ラッキー千石さん 0 票 投票先 → 武士道とはさん
マルクルさん 0 票 投票先 → 武士道とはさん 」
ギャリーさん「おーはよ!」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
睡眠不足さん「武士道さんはほぼマルクルさんに殺されたようなもんだな。これで
◆マルクルさん 「◆武士道とはさん 「ねぇ、どこ吊る?」
ここ吊りましょう。」 」
恥ずかしがりのさん「おはようございます(恥ずかしいね)」
肌色さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/20 21:59:41)
砂漠の水さんを狙います。 >>> 奈良原 <<<
ブラジルW杯さんの会話「霊能CO:武士道○
霧雨魔理沙さん 3 票 投票先 → 武士道とはさん
忍者さん 0 票 投票先 → 武士道とはさん
ギャリーさん 0 票 投票先 → 武士道とはさん
ラッキー千石さん 0 票 投票先 → 武士道とはさん
マルクルさん 0 票 投票先 → 武士道とはさん 」
忍者さんの遠吠え「●出されてもCOなしでいいか?」
奈良原さんを護衛します。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ライチさんの会話「わかりました>●の場合と撤回」
忍者さんの遠吠え「ん〜?」
奈良原さんの遠吠え「狐囲ったり呪殺でミスったらすまんな」
プライバシーさんの独り言「名前間違う真もいるしなんとも言えない感じですね」
ギャリーさんの遠吠え「3日目にもう!?んじゃ適当に日記書くんでかみ100でオナシャス!」
ブラジルW杯さんの会話「COありません って言ったらその人吊り」
奈良原さんの遠吠え「あ、じゃあギャリー黒打つから対抗狩人CO頼むわ」
ギャリーさんの遠吠え「あいさー」
ブラジルW杯さんの会話「●でたら COありますか? って聞いて狩人COしたらグレラン」
睡眠不足さんの独り言「武士道さんはほぼマルクルさんに殺されたようなもんだな。これで
◆マルクルさん 「◆武士道とはさん 「ねぇ、どこ吊る?」
ここ吊りましょう。」 」
忍者さんの遠吠え「霊能は噛まなくてよさそうですね〜」
ブラジルW杯さんの会話「あさっては霊能CO:結果○ その次は撤回共有COします」
ライチさんの会話「●でたら●吊りですか?」
奈良原さんの遠吠え「信頼で 霊はしばらく放置」
恥ずかしがりのさんの独り言「よし潜伏アピールしたよ(暇な素村にしかみえない)」
霧雨魔理沙さんの独り言「ラッキー千石……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
奈良原    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
砂漠の水さんの念話「死ぬことと見つけたり…」
ブラジルW杯さんの会話「霊能初日、真占いは非初日でみるよ」
奈良原さんの遠吠え「砂漠の水噛み潜伏占い狙い」
ギャリーさんの遠吠え「奈良原さん騙りありがとう。一応狩日記つけますね。」
ブラジルW杯さんの会話「占いから」
ライチさんの会話「霊能初日ありそうですね」
ブラジルW杯さんの会話「●出て来なかったらあしたもグレランでいいや」
忍者さんを占います。 >>> ラッキー千石 <<<
武士道とはさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の夜となりました。(13/08/20 21:54:22)
武士道とはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
霧雨魔理沙さん3 票投票先 → 武士道とはさん
ブラジルW杯さん0 票投票先 → ハリスさん
武士道とはさん5 票投票先 → ハリスさん
ライチさん0 票投票先 → ハリスさん
砂漠の水さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
おおぎりさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
忍者さん0 票投票先 → 武士道とはさん
ハリスさん3 票投票先 → 睡眠不足さん
肌色さん1 票投票先 → 砂漠の水さん
奈良原さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ギャリーさん0 票投票先 → 武士道とはさん
ラッキー千石さん0 票投票先 → 武士道とはさん
プライバシーさん1 票投票先 → 肌色さん
恥ずかしがりのさん0 票投票先 → 砂漠の水さん
睡眠不足さん1 票投票先 → プライバシーさん
マルクルさん0 票投票先 → 武士道とはさん
砂漠の水さん「むしろこの状況で露骨に霊に言及を避けたところのほうがきになるかもしれないです>忍者」
プライバシーさん「噛まれれば良いのに。」
睡眠不足さん「いちゃもんつけたくなる気もするわ
潜るなら最後まで潜れと。初日霊を無駄に疑うことになるよ」
奈良原さん「COできる役職だって教えてくれたんだからいいじゃん」
忍者さん「ん〜」
マルクルさん「早い者勝ちだ>まりささん」
ライチさん「ま、今日はぐれらんで」
ハリスさん「でもアレっすね。今でてきたの偽で、真霊もぐってて後COしたら、霊ロラじゃない展開になって面白いかもですね」
プライバシーさん「ブラジルW杯さんが偽なら対抗は出てくるでしょう流石に。初日か真かどちらか。つまりなんでもあり。」
肌色さん「長文吊りたいっていってたのいるから出たんだろう」
忍者さん「ん〜?霊能さんは一つ前の発言で
霊能さん出ろって言ってますけど〜?」
霧雨魔理沙さん「同じこと考えんなwwwww>マルクル」
ギャリーさん「では、っていうのは皆が霊能云々言ってるからじゃないかしら…?>恥ずかしい人」
恥ずかしがりのさん「◆ハリスさん 「なんちゅータイミングでCOするんですかね。」
COのタイミングにいちゃもんつける人発見(お前共有かそうだろ)」
ブラジルW杯さん「グレランだろうから○を吊った人、●を吊った人 皆さんにお知らせするよ」
砂漠の水さん「結果的に2−1ですし、出方はアレですが現状は
とっといて見ていいんではないかと」
マルクルさん「◆武士道とはさん 「ねぇ、どこ吊る?」
ここ吊りましょう。」
ラッキー千石さん「対抗いないっぽいね
真狂−真目かないまんとこ」
マルクルさん「というかこのタイミングで出るくらいなら朝一COすべきだと思うわ。
どうしても乗っ取り可能性を考慮する必要が出てくる。」
武士道とはさん「ねぇ、どこ吊る?」
ハリスさん「なんちゅータイミングでCOするんですかね。」
プライバシーさん「占い二人いるのに対抗吊ろうとしてもマイナスの方が大きいです」
恥ずかしがりのさん「◆ブラジルW杯さん 「ではCOします。○進行 霊能CO」
霊能確認(ではって発言が気になるなぁ、真霊能ならではってつけるか?ではって)」
睡眠不足さん「ちっ…ワールドカップ投票したかったのに」
忍者さん「れいのうたいこうはいまでるべきですね〜」
ハリスさん「ちっがいますよぉ。
もう、心から、無邪気な発言っすから。>睡眠」
ギャリーさん「あら、出てきたのね。確かに挨拶位置的に噛まれそうだから正解かもしれないわね?>霊能」
霧雨魔理沙さん「磯野ー、吊りに余裕があったら霊能吊ろうぜー」
マルクルさん「霊対抗あればどうぞ。」
ラッキー千石さん「ってお前か〜〜〜〜い」
マルクルさん「潜伏と決まったわけじゃないでしょう>まりささん」
ブラジルW杯さんではCOします。○進行 霊能CO
恥ずかしがりのさん「◆ハリスさん 「今でてるの、狼狂じゃないですかぁ」
なにか見えてる発言ですかそれは?(真占いなら黙っとけよブラフか護衛ぶらしかどうでもいいな)」
睡眠不足さん「真占い真霊能潜伏村とかひどいなw
明日には冗談はやめてでてきてほしいが」
プライバシーさん「貴方みたいな人も最近たまにいますよ。お互い没個性ですね >肌色さん」
ハリスさん「まああんまり生きたがらないように、だけど吊られないようにうまく潜伏してほしいっすね。人外吊りづらくなっちゃうんで。」
肌色さん「ただの普通村でも潜伏するのはいるから別に村名は関係ないんじゃない」
ギャリーさん「アタシを噛む物好き狼なんて滅多に居ないわ( ^∀^)ゲラゲラ>まりさ」
睡眠不足さん「露骨に潜伏役持ち臭出してきますね
あからさますぎて噛まれなさそうだよ>ハリスさん」
霧雨魔理沙さん「ぶっちゃけ占い3なら潜伏はまだ許せるけど占い2なら
役掛けも怖いからそこんところの情報が欲しいから出てきて欲しい派」
忍者さん「わたし潜伏する人ってきらいなんですけど〜
占い師は〜狼混じりの真狼か狂狼かな〜」
ライチさん「霊能は潜伏ですか」
武士道とはさん「2-0-1」
マルクルさん「GMの好きにすればいいと思う。それが気に入らないのなら他の主張のない普通村に入ればいい。」
おおぎりさん「ライチさんからお題をだしてもらいましょう」
プライバシーさん「ここまで霊能初日発言0」
ブラジルW杯さん「2−0−1ですか。霊能は出ておいた方がいいと思いますよ。2日目以降の潜伏霊能COは信じてもらえません」
肌色さん「プライバシーみたいな奴って最近わりといるよね」
恥ずかしがりのさん「おはようございます(恥ずかしいね)(発言ぱくりうざいね)」
砂漠の水さん「霊も出ないならとりあえずグレー同士でアツく見つめ合うしかないですね」
ギャリーさん「潜伏村だし好きにすれば良いと思うわ? ただし吊られてもかまれても文句言えないけどねー。」
プライバシーさん「村名なんてGMの自由です。」
ラッキー千石さん「霊が〇進行で潜伏するって
まあいいか、吊られんなよ」
奈良原さん「こーゆー流れになるなら村名でGMの主張混ぜるのやめたほうがいいな俺もしてるけど」
恥ずかしがりのさん「ブラジルW杯さんの朝一発言ながくてうざい(発言稼ぎ)」
ハリスさん「今でてるの、狼狂じゃないですかぁ」
武士道とはさん「おはようございます(恥ずかしいね)」
霧雨魔理沙さん「◆ギャリーさん 「霊も潜伏予定なんじゃないのかしら?」
明日噛まれる先はココだな」
プライバシーさん「では肌色さんを吊りましょう。狩人でこんな発言しているなら守る意味も有りません。」
マルクルさん「ブラジルW杯さんの発言のどこかに霊COが入ってるかと思ったけどなかった罠。」
ギャリーさん「霊も潜伏予定なんじゃないのかしら?」
恥ずかしがりのさん「共有HOですね(FOしとけよ)」
霧雨魔理沙さん「(ここで共有が霊能COを・・・)」
忍者さん「霊能も恥ずかしがってないで、出てきたらどうですか〜?」
プライバシーさん「霊能は潜伏しているのでしょう」
ブラジルW杯さん「来年念願のブラジルWカップがあります。日本も出場します。グループリーグは突破してもらいたいですね」
睡眠不足さん「めっちゃ寝坊したわ。とりあえず長文吊ろうかなー」
ライチさん共有CO 相方は生きてます
恥ずかしがりのさん「霊能潜伏確認(テンプレどうりだな)」
ギャリーさん「あら、潜伏しないのねw」
肌色さん「○もらえなかったからしゃべらないといけなくなった」
砂漠の水さん「霊が遅いのが気になるね」
プライバシーさん「おはよー」
マルクルさん「占い2、霊能もどうぞ。」
睡眠不足さん「おはよう!」
恥ずかしがりのさん「占い2名確認(潜伏はどうしたよ)」
おおぎりさん「おはようございます」
奈良原さん「占い結果:おおぎり白」
ギャリーさん「おーはよ!」
忍者さん「おはようございます〜」
砂漠の水さん「おはよう」
マルクルさん「おはよう。」
霧雨魔理沙さん「おはよー」
ラッキー千石さん「占いCO はずかしがり○」
ブラジルW杯さん「2014 FIFAワールドカップ(英: 2014 FIFA World Cup)は、2014年6月12日から7月13日にかけて、ブラジルで開催される予定のFIFAワールドカップであり同大会としては節目の20回目となる記念大会。」
肌色さん「おはよう」
恥ずかしがりのさん「おはようございます(恥ずかしいね)」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/20 21:46:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 奈良原 <<<
ブラジルW杯さんの会話「あと共有は無駄に会話しなくていいので村人をよく観察してね」
ブラジルW杯さんの独り言「2014 FIFAワールドカップ(英: 2014 FIFA World Cup)は、2014年6月12日から7月13日にかけて、ブラジルで開催される予定のFIFAワールドカップであり同大会としては節目の20回目となる記念大会。」
ライチさんの会話「了解しました>グレランと指定」
ブラジルW杯さんの会話「がんばっていきましょう」
恥ずかしがりのさんの独り言「(間違えてる)」
ブラジルW杯さんの会話「共有のお仕事は進行ですから、初日はグレラン 2日目はグレランか指定 3日目以降は指定進行です」
ギャリーさんの遠吠え「騙り(ヾノ・∀・`)ムリムリ 噛み時間www 了解ですw」
恥ずかしがりのさんの独り言「把握発言連発してみよう」
ライチさんの会話「わかりました共有COします」
忍者さんの遠吠え「かたりいないんですか〜?」
恥ずかしがりのさんの独り言「最多発言とかかな」
恥ずかしがりのさんの独り言「潜伏臭だしてかまれよう」
忍者さんの遠吠え「気分でみっつ対応しまーす」
マルクルさんの独り言「占いCO、肌色さんは○でした。」
奈良原さんの遠吠え「ウンコ行ってきて帰ってきたら噛み実行するね」
ブラジルW杯さんの会話「わかりました共有COか霊能COして下さい」
ギャリーさんの遠吠え「とりあえず隣・下2段だけ銃殺対応もっておきまーす。」
忍者さんの遠吠え「ひえー」
ライチさんの会話「グレランは正直自信ないのでCOしたいです」
奈良原さんの遠吠え「忍者だし潜伏してもらおう」
恥ずかしがりのさんを占います。 >>> ラッキー千石 <<<
ブラジルW杯さんの会話「グレランは自信ありますか?」
プライバシーさんの独り言「村立てと参加許可ありがとうございます。」
ライチさんの会話「共有は初めてです」
ギャリーさんの遠吠え「そんな気がしてた。騙ると盛大破綻するので潜伏希望ですよろしくー。」
忍者さんの遠吠え「よろしう」
ブラジルW杯さんの会話「希望などあれば?」
ライチさんの会話「よろしく」
恥ずかしがりのさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
ブラジルW杯さんの会話「何かやりますか?」
奈良原さんの遠吠え「よろしく」
砂漠の水さんの念話「2連続狐ってすごい確率ですね(震え声)」
ブラジルW杯さんの会話「相方よろしく」
恥ずかしがりのさんの独り言「潜伏したかった」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 21:41:44)
忍者さん「よろしく」
砂漠の水さん「4646」
ギャリーさん「よろしくねぇ☆(ゝε・`)」
ライチさん「よろしくお願いします」
プライバシーさん「よろしくー」
恥ずかしがりのさん「よろしく」
ラッキー千石さん「4649」
ブラジルW杯さん「4649」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんがマルクルに名前を変更しました。
ライチさん「ずささんこんばんは」
マルクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:39:18)
噴水さんがおおぎりに名前を変更しました。
kariさんがハリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが睡眠不足に名前を変更しました。
睡眠不足さん「ずさー」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:36:38)
kariさんが恥ずかしがりのに名前を変更しました。
kariさんがギャリーに名前を変更しました。
かりさんがプライバシーに名前を変更しました。
kariさんがラッキー千石に名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
肌色の感触さんが肌色に名前を変更しました。
kariさんが砂漠の水に名前を変更しました。
恥ずかしがりのさん「こんばんは」
kariさんが噴水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:34:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さんが奈良原に名前を変更しました。
kariさん「すみません、ちょっと出直します」
kariさんがライチに名前を変更しました。
kariさんが肌色の感触に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがブラジルW杯に名前を変更しました。
プライバシーさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:33:14)
案山子かみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラッキー千石さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:32:55)
ギャリーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:32:11)
奈良原さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:30:25)
砂漠の水さん「いつもありがとうございます」
肌色さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:29:55)
ゲームマスター「GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
↑これで検索したら308ヒットしました これ付ける前とか借りテンプレとか考えるとだいたい300村くらいは立ててるんでしょうかねえ」
ハリスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:29:09)
さんが案山子かみに名前を変更しました。
ゲームマスター「普通村という名の村で突然大喜利村を開始してもらってもGMはかまいません」
案山子かみさん「「潜伏普通村」で過去ログ検索してみてはいかがか。」
ゲームマスター「村名をどう捉えるかは人それぞれでしょう
私から強制はしません」
忍者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:25:01)
おおぎりさん「こんばんは」
案山子かみさん「うむ」
kariさん「名前はアレだけど、普通村ということでよろしいか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:24:39)
砂漠の水さん「よろしく」
霧雨魔理沙さん「久しぶりだな>神」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:24:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:24:07)
ゲームマスター「こちらこそよろしくお願いします」
ライチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:22:49)
案山子かみさん「初心者ですがよろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:22:17)
武士道とはさん「よろしく」
武士道とはさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:21:15)
ブラジルW杯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:20:10)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:15:48)
kariさん「よろしくね?」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:07:40)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る