過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
タブンネ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりにく
D&D ◆ZoxTCeDAxc
[占い師]
(死 亡)
 
 
鶴梅
琉佳 ◆ezd0DMtVwI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
M
M ◆rtQplUQlrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナンブル
◆VN5nTr27gY
[人 狼]
(生存中)
 
 
小林酒造
◆au5lLjKupA
[村 人]
(死 亡)
 
 
いの
◆Vdlbq5Fy0I
[狂 人]
(生存中)
 
 
梅乃宿
iG ◆iGmqFFBS5k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヨランダ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夢・出逢い・魔性
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳶は鷹になる
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人村 〜 132112番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いのさん「ご主人狩人即抜きかっけぇです。
とりにくは草生やさず、初日様子見・理由をちゃんと作るだけでもしてくれ
飛び出しだけなら理由やら見て真見るけど今回じゃ確実に真切ってる
別に俺狼陣営だったからいいですけど、次同陣営になるかもしれんし」
鳶は鷹になるさん「GM様同村の皆様有難う御座いましたーお疲れ様です。」
ゲームマスター「だいたいの更新停滞確認。GMもこれにて失礼します」
鶴梅さん「私もログ見てきます。いろいろ勉強になりました。
村を立てて下さったGM、同村の皆様、ありがとうございました!」
鶴梅さん「いえいえ、名前、お気になさらず。
ヨランダさんは…本当に勘です。敢えて言うなら、投票が入っていないところを狙ったぐらいですね…。>相方さん」
ナンブルさん「GMさん村たてありがとうございました」
梅乃宿さん「GM村立てありがとうでした 同村のみなさんもおつかれさまでしたーログ読んできます」
ナンブルさん「鶴梅さんのヨランダさん噛みの読みすごいな
名前間違えて申し訳ない」
梅乃宿さん「まさか●くらうとは思ってなくて結果二度見してるうちに時間過ぎてた…次からはがんばる」
鶴梅さん「GMの言うとおりですよ、噛み筋、お見事でした!>相方」
ヨランダさん「過去ログ見てくるGM村建てありがとうおつぽん」
ヨランダさん「即抜かれた狩人でごめんね!」
鶴梅さん「とりあえず、狩人即噛みできて、ほっとしました。」
ヨランダさん「霊は●受けたら即CCOすべきあの出方は疑われて仕方ない」
ゲームマスター「最終日まで生きたじゃないですか。凄いことですよ?>ナンブルさん
噛み筋もお見事だったかと」
梅乃宿さん「朝一とかCCO苦手すぎるの駄目だなやっぱ」
ナンブルさん「相方さん狂人さんありがとうございました。
俺何もしてないわ・・・」
ヨランダさん「とりにくは占いランの日の内訳もう一度よく考えてきた方がいい
あの日いの吊れば村勝ち濃厚だったんだ」
小林酒造さん「GMさん同村の皆様、ありがとうございました。」
とりにくさん「GMさんありがとです」
ゲームマスター「完全に結果論ですねー。あまりオススメしたくないです>5日目の占い結果隠し」
とりにくさん「お疲れー またどこかでー」
タブンネさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様です」
夢・出逢い・魔性さん「GM、同村のみなさんありがとうございました」
鳶は鷹になるさん「お疲れ様でした。真占いきってごめんねー。」
タブンネさん「あれですねー、結果論ですが5日目はもう占い師は結果隠した方が
良かったですね。信用勝負は勝てないでしょうし」
ヨランダさん「おつぽん」
とりにくさん「◆いのさん 「お疲れ様でした。真に助けられました

すまんねwwもう帰るwwwww」
鶴梅さん「いのさん、ナンブルさんありがとうございました!直ぐにつられてすみません…。」
ゲームマスター「狂人がお見事でした。狼も狩人即抜きお見事。
村は役職は動き方の見直し、村は最終日手前でどことどこのランなのかは確定しておきましょう」
小林酒造さん「おつかれさまでしたー」
ナンブルさん「名前間違えた、申し訳ない」
タブンネさん「鷲さんが噛まれると狼騙りができるんだけどね。
霊能●を見てなお、信じてあげられなかったのがすまなかった」
いのさん「お疲れ様でした。真に助けられました」
ナンブルさん「お疲れ様でした」
夢・出逢い・魔性さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とりにくさん「乙ですぅー 」
梅乃宿さん「おつでした」
いのさん「いや、良い残し方。真の○だもん」
タブンネさん「お疲れ様ですー狼おめでとう」
鶴梅さん「お疲れ様でした!!」
人 狼」の勝利です!(13/08/20 22:18:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
鳶は鷹になるさん2 票投票先 → ナンブルさん
ナンブルさん1 票投票先 → 鳶は鷹になるさん
いのさん0 票投票先 → 鳶は鷹になるさん
ゲームマスター「ナンブル吊ってみようぜー!! はまあ、村しか言っちゃいけないよね。
しかもよくよく考えたらナンブルじゃない且ついの真の場合PPだよ! って気がついた」
いのさん「鳶投票沈黙したよ」
鳶は鷹になるさん「はー、すまんね」
ナンブルさん「あー、考えが足らんかった」
小林酒造さん「あー、とりにくさんを信用できなかった私が甘かった。真占いごめんなさい。」
いのさん「やだー最終日頭パーンじゃないですかーって思ったけど昨日真一緒に吊った人真の○だね☆」
とりにくさん「でもナンブル吊りで終わってたよ?それでも駄目だったんかな」
夢・出逢い・魔性さん「PP回避の村騙り有りですっけ?」
ゲームマスター「んーあの混乱下では少なくとも対抗に入れるべきだったでしょう。
明確にランが出来てるならともかくねー」
タブンネさん「違うか。鷲占いだっけ。鷲噛まれないとでいないんだわ」
鳶は鷹になるさん「おはよう。」
鶴梅さん「鶴海…梅、です…>相方」
タブンネさん「おねがい狼COしてちょうだいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ヨランダさん「とりにく視点狼は小林+ナンブル+いので確定人外はいのだぜ?
ナンブル吊りはナンセンス」
ゲームマスター「お疲れさん」
梅乃宿さん「あとでログ漁ってきます ありがとうです>GM」
いのさん「なのにそこ噛むの?>ナンブル」
タブンネさん「対抗吊りにいくべきだったかどうかはともかく
少なくとも、小林さんと票は擦り合わせなければならなかったかしらねぇ
小林さんが効く耳持ってくれないようなら、占い師の方で合わせるとか」
ゲームマスター「自分視点の投票でも、対抗投票以外ありえません>占い」
夢・出逢い・魔性さん「多分察してなかったほうだよねLW」
小林酒造さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「残った村は村で、いのVSとりにく なのか、いのVSいのの● に絞るべきだったねえ」
いのさん「おはよう。どっち?うっすら察してるけど」
とりにくさん「oh・・・ここは自分視点で投票は駄目だったのね」
ナンブルさん「狼CO 相方鶴海」
6日目の朝となりました。(13/08/20 22:16:27)
小林酒造さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小林酒造さんを狙います。 >>> ナンブル <<<
ゲームマスター「あの場で対抗吊りに行かない占い師は真切られても仕方ないかと>占い」
いのさんの独り言「狩人どこだったのかなあ 初日だったのかなあ」
ゲームマスター「いや、確定○護衛の場合GJ出るでしょう」
ヨランダさん「とりにくはせっかく狂が2個目の●出してくれたんだから確実に対抗吊りに行くべきだった」
ゲームマスター「占い・霊能は、動き方を他村のログ見て勉強してみましょうねえ。
とりあえず、○なら10秒様子見。10前に●があったら潜ること
役職で●貰ったら即刻CCOは覚えといていいかとー※ただし狩人は例外」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
タブンネさん「狩人即抜きしても、役職チャレンジしてないんだから
展開には関係なかった感じですねぇ」
とりにくさん「でもこの票はないわなー」
小林酒造さんの独り言「発言がんばって強気にしてますが本当はガクガクしてます●とか勘弁してくださいしんでしまいます」
とりにくさん「ああ、俺が戦犯ですかーそうですかー」
いのさんの独り言「PP負けは嫌だけどPP勝ちは大好き」
タブンネさん「鷲さんが噛まれてくれれば、ワンちゃん狼語りができるが
じゃないとむりだねぇ」
鶴梅さん「相方さん、最後のお仕事、頑張ってくださいねー!」
梅乃宿さん「うわああああああ」
いのさんの独り言「ご主人が察してくれてちょううれしい」
ゲームマスター「狩人即抜きした狼も狼ですけど」
鶴梅さん「狂人さん、感謝!です!!」
ゲームマスター「狂人がお見事ですかねえ」
夢・出逢い・魔性さん「バラバラの票」
ヨランダさん「これは真占いの大失敗だな」
いのさんの独り言「ちゃっちゃといっていいのよご主人」
鳶は鷹になるさんの独り言「◆とりにくさん 「俺的にはナンブルさん怪しすぎる 投票はナンブルさんだな」
これで真切った」
タブンネさん「お疲れ様−」
鶴梅さん「よし!!!」
とりにくさん「もうね・・・」
ゲームマスター「はい、PP。狂人おめでとう」
いのさんの独り言「鶏肉吊ればいいんだから普通に○打てばよかったなあとかなんとか。ごめんねご主人」
5日目の夜となりました。(13/08/20 22:13:17)
とりにくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小林酒造さん1 票投票先 → いのさん
鳶は鷹になるさん0 票投票先 → とりにくさん
とりにくさん2 票投票先 → ナンブルさん
ナンブルさん1 票投票先 → 小林酒造さん
いのさん1 票投票先 → とりにくさん
ヨランダさん「明日PP濃厚でとりにく視点1w1狂でなぜ今日対抗を吊りに行かないのか!」
ゲームマスター「狂狼想定で、どっち吊るかちゅーたらそらとりにくでしょうし」
ゲームマスター「とりにくさん吊れるんじゃないかなー」
梅乃宿さん「言い訳にしか聞こえないけど霊能初めての初心者でした…ボロ雑巾になる覚悟はしてたけど初日に●打たれた対応なんて考えてなかったんや…>タブンネ」
ゲームマスター「なるほど。そうするとここで●出しは正解か。」
鶴梅さん「とりにくさん吊れないでしょうかね…。」
ゲームマスター「ナンブル吊れるかねえ。ああ、ごめん。吊れるわ」
ヨランダさん「◆とりにくさん 「俺的にはナンブルさん怪しすぎる 投票はナンブルさんだな」
ばかぁぁ」
タブンネさん「とりにくさん頑張ってるな。」
とりにくさん俺的にはナンブルさん怪しすぎる 投票はナンブルさんだな
鳶は鷹になるさん「で?返答は?>とりにくさん」
いのさん「吊ってもいいよーって余裕ぶろうと思ったけど明日PPだよやべえっていう>鳶」
タブンネさん「対抗狼を押して、吊れるグレーはご主人じゃね<GM」
小林酒造さん「とりにくの信用が底辺のが大変に痛い。占い狂狼も見ちゃうレベル。」
とりにくさん「◆鳶は鷹になるさん 「まちがえた!いのさんじゃなくてとりにくさんね!!すまん!!!」



まさにおいおいだよwww」
いのさん「占い決めうちか●吊りかちゃっちゃと決まらないと票ブレて変なところ吊れそうなんだけど指示役いないのよね」
鳶は鷹になるさん「◆いのさん 「確実に小林酒造吊るなら今日はどこ吊っても、とはいえないけど、とりにく吊りでもいいよ」
確定○かまれてるんだよ、貴方視点とりにくと小林で人外のはずだ。梅野は吊った。なぜ何処吊ってもとか挟めるの?とりにくor小林を推せばいいでしょう」
夢・出逢い・魔性さん「狼特攻想定するのか」
ゲームマスター「対抗狼押しで、グレー1人吊らせた後でとりにく吊りでパーフェクトでね?」
とりにくさん「◆ナンブルさん 「あなた真で見てないのであなたにCO聞かれたくないです>とりにく」

ですよねーwww
じゃあ俺はナンブルさん占い予告で 俺が生きてたら結果出すわ」
タブンネさん「対抗狼を押すと、潜伏狂人がない限り詰まれなかねないから
●出しでいいと思うよ<GM
たしかに2票敵に回すのは怖いけど」
ゲームマスター「誰かナンブル吊りに気がつけ。狼が特攻? 諦めたらいいと思うよ!!!」
小林酒造さん「いのは2日目の霊能CCOの反応が暴れてやりたい狂にしか見えなかった。」
鶴梅さん「いえいえ、ちょっと笑えただけですよv>タブンネさん」
鳶は鷹になるさん「まちがえた!いのさんじゃなくてとりにくさんね!!すまん!!!」
とりにくさん「狼で狂人が潜伏か初日かあ ありうるなあ」
いのさん「確実に小林酒造吊るなら今日はどこ吊っても、とはいえないけど、とりにく吊りでもいいよ」
ゲームマスター「つーか、いの視点対抗狼が一番押しやすいと思ったがなー。●出しちゃうのか」
鳶は鷹になるさん「出方といいいのさん真占いとは思えないんだよね…。
◆とりにく「おいおいおい」
これって何へのツッコミだったの結局 」
ナンブルさん「あなた真で見てないのであなたにCO聞かれたくないです>とりにく」
梅乃宿さん「よっし吊れ!!!!」
小林酒造さん「いの狼って可能性はどう思うかね。>とりにく」
タブンネさん「あ,,,ごめん鶴梅さんでしたね<鶴梅さん」
とりにくさんナンブルさん、なんかCOとかあります?
ゲームマスター「いの視点狼→小林
とりにく視点狼→小林・ナンブル
ナンブル吊って、最終日どっちが狂人か賭けるだけの簡単なお仕事だよ!!」
ヨランダさん「今日が実質最終日」
とりにくさん「ってことは俺視点と小林さん視点でナンブルさんが狼っと」
ヨランダさん「占いランは2:2までは確定鳶がどっちに入れるかね!」
タブンネさん「すまないのぉ。正直、もうちょっと抗ってくれたら
霊結果●を狼が出すメリットが皆無だったから決め打てたのだが
チキンだったから無理だったよ<梅さん」
梅乃宿さん「おいいいいいいいいいい占いいいいいいい」
ゲームマスター「あ、じゃあナンブル吊りでいいじゃん」
ゲームマスター「いのそこに狼判定ですんか!!」
小林酒造さん「いの偽ですか、そうですか。ここで占い噛まずに確定○噛んでくるのねー。」
とりにくさん「あと俺が占ってないのは小林酒造とナンブルさんか」
ゲームマスター「霊能がきっちり出ていれば挽回できる程度だったんだけどねー。
潜っちゃったから仕方ない」
いのさん「決めうちっつーかとりにくなら吊っていいよ。最終日確実にLW吊るの前提だけど」
タブンネさん「もううううううううううううううううううう
とりにく視点、そこは99%村なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
鶴梅さん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「お疲れさん」
とりにくさん「ほお」
ゲームマスター「ただまあ、とりにく噛んでからのいの吊りで殴り合いでもいいのかー
んーでもなあ」
いのさん占い理由:グレがナンブル・小林酒造・鳶は鷹になる
夜がきてるからここに1w。占ってグレ2、吊ってグレ1。
詰めれてるけど狂放置な流れっぽいんで最終日いったらPP
ナンブル>発言少なく薄い
小林酒造>薄めだけどそれなり
鳶>2重発言やら訂正やらで数稼いでる印象。グレスケは書いてるけどそれ以外なんか薄い
……小林酒造、かな!ヤッター全人外露出シタヨー 今日小林酒造吊らないならとりにく吊ってね。
PP負けだけは嫌なんや…
鳶は鷹になるさん「おはよう。
GJ出なけりゃ占い決め打ちの日だねー。」
タブンネさん「お疲れ様」
夢・出逢い・魔性さん「ただ、とりにくが飛び出しなのと、発言内容で信用差がついて霊吊りたい状況が完成。梅乃宿にはちと酷な展開だったね」
鶴梅さん「◆タブンネさんの独り言 「鶴亀が狼想定だと
鳶は鷹になるさん 1 票 投票先 → 鶴梅さん
が白くなるな。
……鶴亀さん、って私でしょうか。」
とりにくさん「占いCO 鷹とんび○」
ナンブルさん「おはよう」
いのさん「占いCO:小林酒造●」
小林酒造さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/20 22:06:37)
タブンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タブンネさんを狙います。 >>> ナンブル <<<
ゲームマスター「夢が抜けてるんだから、タブンネ噛みで構わない」
ヨランダさん「いのがここで●出すのは悪手ww」
タブンネさんの独り言「鶴亀が狼想定だと
鳶は鷹になるさん 1 票 投票先 → 鶴梅さん
が白くなるな。


とりにく視点<鷲を占って○だしたら殴るw
ナンプル  or  小林」
ゲームマスター「いや、占い噛んだらダメだね」
いのさんの独り言「あと2回だから3択ではずせばいいし●だすけど全部めんどくせえ」
ゲームマスター「というか、もう2日目の時点でほぼいの真ルートだったんだからさー、霊能は3日目まで残していいんだよ。
んで、とりにく視点吊れてればワーイケアできるかもねーハハッ! ってできるし」
鶴梅さん「占い…挑戦しても良い気がします、が…。」
夢・出逢い・魔性さん「特攻が霊にヒット←ある
狼に●出し、狼霊CCO、霊初日←なかなかない」
梅乃宿さん「いの吊ってもらえればPP回避できるけど微妙だなあ とりにくさん●出して…!!」
とりにくさんの独り言「そろそろ噛まれるわなあ」
小林酒造さんの独り言「占い狂狼とか…ないですよね……」
ナンブルさんの遠吠え「占い噛んだら俺吊られるな」
ゲームマスター「いや、いのじゃなくても、狼かいのでいいんだよね」
タブンネさんの独り言「霊結果●でたのは偶然だし。また、霊結果で●だすようなら真と決め打てる
ほど最適解の動きをすると予想できない。」
ヨランダさん「明日いのつれないとPPで終了」
ナンブルさんの遠吠え「 」
鶴梅さん「え。」
ゲームマスター「いの視点でベストなのは対抗狼主張でしょうなー。
対してとりにく視点、いの狼は切れるかなー程度」
タブンネさんの独り言「心から、3日目に霊能は吊るべきだったと思う。」
梅乃宿さん「まあ信じてもらえるわきゃねえよなあ…」
ヨランダさん「ここでとりにくが●を引く・・・」
鶴梅さん「相方がんばれー…!!」
ゲームマスター「んあ、4日目のログ取り忘れた。まあいいか」
いのさんの独り言「LWなら明日じゃダメじゃんかー」
ゲームマスター「お疲れさん」
鶴梅さん「梅さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモの取り方一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
とりにく:夢・出逢い・魔性○→ヨランダ○→タブンネ○
いの:梅乃宿●→夢・出逢い・魔性○→タブンネ○

【霊能】
梅乃宿:M○→鶴梅●

【吊り】
M→鶴梅→梅乃宿

【噛み】
初日犠牲者→ヨランダ→夢・出逢い・魔性

【完全グレー】
ナンブル 小林酒造 鳶は鷹になる」
鳶は鷹になるさんを占います。 >>> とりにく <<<
夢・出逢い・魔性さん「信用が圧倒的に騙りの方にあるからなーきつい」
ナンブルさんの遠吠え「 」
鶴梅さん「いのさん頑張ってー!!!」
4日目の夜となりました。(13/08/20 22:02:07)
梅乃宿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小林酒造さん0 票投票先 → 梅乃宿さん
タブンネさん0 票投票先 → 梅乃宿さん
鳶は鷹になるさん0 票投票先 → 梅乃宿さん
とりにくさん0 票投票先 → いのさん
梅乃宿さん5 票投票先 → いのさん
ナンブルさん0 票投票先 → 梅乃宿さん
いのさん2 票投票先 → 梅乃宿さん
ゲームマスター「まあ、いの信じるよね!!」
ゲームマスター「さーて、明日が問題だよねー。まあ、結局はどっちの占い師信じるかーなんですけど。
いの真ならいの噛まれてないの不思議だけど、真狼主張で誤魔化せるかなー」
とりにくさん「こええw了解ですw」
梅乃宿さん「いのは噛まれない 絶対に吊ってほしい それだけしかいえない 」
鳶は鷹になるさん「噛まれるのが○という事もある、占い狂狼は捨てていいし、それにしたって1w吊れてる」
とりにくさん「そしたら初日先生霊能ってことでしょ?」
タブンネさん「煽りはいいから●見つけてこい<占い師達」
とりにくさん「まあ俺見もいのは狂人ってとこかな?長文乙だけど初日霊能CO1人しかいないのに●はないよな」
ヨランダさん「梅+いのバランス吊りで最終日作戦もありか・・・」
夢・出逢い・魔性さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「タブンネSGはちょいとキツイと思いますがあねえ」
小林酒造さん「今のところいのの言い分が筋通ってるし、打たれた梅も真霊能なのに全然反論しとらんな。」
いのさん「●食らわなかったら霊乗っ取り成功だったのにねって言っとくよ。明日PPとかクソだから狂生存だし1wは確実に吊るよ
俺視点でも梅視点(対抗視点?)でもLW」
鳶は鷹になるさん「梅野さんは真にしても仕事終了、疑わしいところを残すのもあれなので今日吊っといた方がいいよね。狩人がいるなら保護にもなる」
ナンブルさん「霊吊りといったのはタブンネさんに同意したわけではなく占いの信用差の問題よ>小林酒造」
タブンネさんじゃあ、梅の宿吊り。
鶴梅さん「遅くなりましたが、夢さんお疲れ様でした!」
梅乃宿さん「ていうかいの狂目だから先にいの吊ってほしい」
ゲームマスター「で、夢が食われてるからタブンネも食われるでしょうね。
ナンブル・小林・鳶の3人でファィッ!」
梅乃宿さん「俺は確実にいの偽だから俺吊るならいのも吊ってほしい」
とりにくさん「とにもかくにも確定○が出てくれてよかった」
鶴梅さん「うー…タブンネさんSGにできなくなった…。」
とりにくさん「出てないね・・・焦ったぞ」
鳶は鷹になるさん「まあそこで確定○が出来るのはありがたい。指定でいいよ」
ゲームマスター「いの視点吊れてるかどうかわからないから、まあ、梅乃宿吊り。
真霊能認定できる動きでもないし」
タブンネさん梅さんは何か言いたいことある?<梅さん
夢・出逢い・魔性さん「いつGJでたんや」
鶴梅さん「GJ…?」
いのさん「死体なし出てねーぞ>タブンネ」
鳶は鷹になるさん「あ、ごめん見間違えた。すんません…」
いのさん「対抗真で自分霊能(俺偽)主張出来るように●出したのねー。どっちにしろPP回避かつ仕事終了吊りだよ」
小林酒造さん「タブンネ真っ白か。とりにくの占い理由が昨日に引き続きヤル気なくてもう。」
ゲームマスター「人数見ろよー一発じゃねえか」
タブンネさんああ、GMの発言で見逃してた<とりにく
ヨランダさん「GJなんてでていないw」
ゲームマスター「GJおきてないけど?」
とりにくさん「占い先指定ある人いますかー?」
ナンブルさん「GJじゃないですよね」
タブンネさん霊能orもしくは とりにくGJの狩人いたらCOしていい。
とりにくさん「LWかー」
夢・出逢い・魔性さん「おっと。俺噛みにくるってとこで、いの偽に気づけないかな」
ゲームマスター「タブンネ指定は狙いすぎ」
いのさん「狩人不在把握なの。まあ確定○出来たしいいか…」
ヨランダさん「これはいいwwタブンネお弁当SGが確定○www」
とりにくさん「占い理由 発言が強すぎ もし狼だったら村ヤバイ 以上」
鳶は鷹になるさん「すばらしきGJ」
小林酒造さんグレー
◆タブンネ 霊能吊り主張は大胆だけど、考察と擦り合わせても矛盾してない。色みたい。
◆ナンブル 地味だな〜と思ってたらステ気味の人だった。タブンネの霊吊りに同意して考察してるように見えるが、自身の考察が一切ない。吊りたい。
◆鳶は鷹になる タブンネの霊吊りを冷静に受け止めて対応してる。発言がどうあがいても村視点。村目。
小林酒造さん「おはよう」
ゲームマスター「タブンネ確定○。美味しいね」
鳶は鷹になるさん「お早う御座います。
■◆とりにく 「おいおいおい」
これ何に対してのつっこみー?
■◆小林酒造 「おい…いの狂目で見てたのに、そんな理由じゃ真で見れないぞ。もっとしっかり考察たのむ>とりにく」
◆小林酒造 「申し訳ないのは分かったんだけど、飛び出した理由はある?>とりにく」
掌の返しようがちょっと気になるね。」
タブンネさん「アホではないだろうか......」
ヨランダさん「グレーから指定するならタブンネさんか鶴梅さんだねぇ」
ゲームマスター「お疲れさん」
とりにくさん「うはwwww」
いのさん占い理由:確定○はもう作れませんし、複数作って護衛ブレてもなあ…と思うのでグレ占うよ
グレ4。対抗に囲いはないので1/4。初日霊能の対抗狂で見てるよ。
俺真で擦り寄ってる感、というか、対抗が投げやりすぎて全体的にそうなんだけど
>霊能を吊ろう。これ以上、狩人候補を消すこともない
霊吊り提案。これはアレじゃねーの、相方吊らせての村アピじゃねーのって思ったの。外れたけどよ
梅吊りたいけど指定に従いましたの。非狩のグレ削るのも1w確実に始末するのもまだ然程差がないと思った
でも霊能結果は信用ならんのでどっちゃにしろ今日梅吊らないと明日PPくる可能性がある
鶴梅さん「潜伏って難しいですね…。」
夢・出逢い・魔性さん「おはよう

すまんな。梅乃宿噛まれるとかないわな。
どうしても鶴梅吊りたかったんや。」
タブンネさん「おはよう
ちっ、明日夢が噛まれてて指揮系統が乱れたら不貞腐れる。

さて、前向きになろう。
正直、この村だとないとは信じたいが潜伏狂人だって
ないわけじゃあない。

グレー見るか
最大2wで計測した場合。ダメだなこの三人
初日のグレラン一切かかわっていない。
純粋な発言を見るぞ。

ナンブル<あまり、霊能とつながっているようには見えない。
いの視点は村だろうね。
◆ナンブル 「とりにく真でみれんしなあこれ
霊吊りでいいだろうか」

小林酒造>全体的に、危機感が足りない。ただ初手●をひかれた狼が
ここまでのんびりできるかっていうとできない気もする。
◆小林酒造 「いの真決め打ちするってこと?指定役がいるんだから霊能吊ることもないだろう>タブンネ」

鳶は鷹になる<この三人の中で村で決め打ちするならこの子だと思う。」
ナンブルさん「おはよう」
梅乃宿さん「霊能CO 鶴梅さん●」
とりにくさん「占いCO タブンネ○」
いのさん「占いCO:タブンネ○」
4日目の朝となりました。(13/08/20 21:55:49)
夢・出逢い・魔性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢・出逢い・魔性さんを狙います。 >>> ナンブル <<<
ゲームマスター「ああ、わかメモでパッと見た限りだけど、一番吊り所ではあるのかな?」
鶴梅さん「…今のうちに謝っておきます。タブンネさん、ごめんなさい。」
ゲームマスター「ごめん、役職くらいしか見てないからなんとも」
ヨランダさん「残り3吊りナンブルに届くかなぁ・・・」
梅乃宿さんの独り言「昨日も指定無視だったけど占ってもなかったな」
鶴梅さん「私の吊られは…「中庸だった」でしょうかね?」
夢・出逢い・魔性さんの独り言「つかもう信用覆らないだろう」
ヨランダさん「まぁ梅さんとタブンネさんはSG候補よねw」
ナンブルさんの遠吠え「 」
ナンブルさんの遠吠え「130」
ナンブルさんの遠吠え「○噛む」
鶴梅さん「相方さんごめんなさい!遺言投票を相方さんにしようか迷ったんですけど…下手に返ると逆に怪しまれるかなと…」
ヨランダさん「まぁとりにく護衛か夢・出逢い・魔性護衛で迷ってたようじゃだめかもしれんが」
梅乃宿さんの独り言「真占い予告か?」
夢・出逢い・魔性さんの独り言「明日真決めうって梅乃宿吊りじゃだめか?」
ナンブルさんの遠吠え「役職全残しで行こう」
ヨランダさん「いい護衛できると思ったのになぁ・・・」
ゲームマスター「まー、普通に確定○噛めばいいんじゃないかねえ。」
梅乃宿さんの独り言「タブンネの霊吊り推しやばい」
ゲームマスター「狩人即抜きお見事だった>狼」
梅乃宿さんの独り言「鶴梅ータブンネのいの狂じゃねえのか 」
鶴梅さん「狩人さんでいらっしゃいましたか。…勘が働きましたね!(嬉)」
ナンブルさんの遠吠え「あー」
夢・出逢い・魔性さんの独り言「わかんねぇな。梅乃宿吊りだったか」
梅乃宿さんの独り言「鶴梅●じゃねえか」
ゲームマスター「つか、いの真で見ているなら見ているほど霊能吊り焦らなくていいんだよねえ。
だっていの真ルートに舵切ろうぜー→よし、霊能吊りだな。でいいんだもの」
タブンネさんを占います。 >>> とりにく <<<
ナンブルさんの遠吠え「 」
ナンブルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ナンブルさんの遠吠え「 」
鶴梅さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモの取り方一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
とりにく:夢・出逢い・魔性○→ヨランダ○
いの:梅乃宿●→夢・出逢い・魔性○

【霊能】
梅乃宿:M○

【吊り】
M→鶴梅

【噛み】
初日犠牲者→ヨランダ

【完全グレー】
タブンネ ナンブル 小林酒造 鳶は鷹になる」
ヨランダさん「狩人で即噛まれひさびさだぜ・・・くっそぉ」
3日目の夜となりました。(13/08/20 21:51:19)
鶴梅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夢・出逢い・魔性さん0 票投票先 → 鶴梅さん
小林酒造さん0 票投票先 → 鶴梅さん
タブンネさん2 票投票先 → 梅乃宿さん
鳶は鷹になるさん0 票投票先 → 鶴梅さん
とりにくさん0 票投票先 → タブンネさん
梅乃宿さん1 票投票先 → 鶴梅さん
鶴梅さん6 票投票先 → タブンネさん
ナンブルさん0 票投票先 → 鶴梅さん
いのさん0 票投票先 → 鶴梅さん
ゲームマスター「とりにくさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まー、決め打ちっても、グレーと相談だからねえ。
とりにくが引ければワンチャンス。引けなければ? オサッシクダサイ」
ヨランダさん「俺はとりにく真目で見てたけどね(」
ゲームマスター「あと、霊能が噛まれる訳がない。霊能噛むくらいならとりにく噛むだろう。」
ヨランダさん「この占い決め打ちでいの吊れる流れには見えない」
タブンネさん「ほぼゼロだよ」
とりにくさん「おいおいおい」
梅乃宿さん「いの真決め打ちは早いっつか偽だからありえん」
鶴梅さん「COありません。」
鳶は鷹になるさん「鶴梅は噛まれたヨランダと同じとこ投票なんだけどいいのか?」
ゲームマスター「んで、霊能から●が出るから霊能吊りまで確定。5人で占い師決め打ち。
村に流れが向いてきましたー?」
夢・出逢い・魔性さん「霊ケアはまだ先でいい。噛まれる可能性も零じゃない」
タブンネさん「断固反対。明日決め打ちしなければならなくなる。
確定○は明日噛まれる可能性を考えていない」
ヨランダさん「霊の信用が落ちるからこそ確定○作りに行ったいのの信用が上がる」
ゲームマスター「夢・出逢い・魔性さん 「いや、今日は鶴梅指定」
確定○やるぅ!! 噛まれることが大決定した瞬間だな!」
夢・出逢い・魔性さん指定遅くなったすまん。COあるか?
小林酒造さん「いの真決め打ちするってこと?指定役がいるんだから霊能吊ることもないだろう>タブンネ」
とりにくさん「ここで霊能吊りとかないと思うわー どうなってんのよ」
タブンネさん「◆梅乃宿さん 「今日俺噛んでたら破綻するからじゃねえの?>タブンネ」
<とりにくが噛まれるかと思ったんだがな。その場合は
つーか、ほぼ9割がたいの真で見てるからな。まあできるだけ
ケアはしたいとは思ってるが」
夢・出逢い・魔性さんいや、今日は鶴梅指定
鶴梅さん「占い理由はいのさんの「確定○」を作りたい、の方が納得できるので…
いのさん真寄りで見てますが、そのばあいとりにくさんは狂?それとも狼?」
ゲームマスター「んー、村厳しいねえ。これ! はっは、霊能まだ吊らなくていいのに、とりにくの怪しさと占い先と噛み先が被ったことで信頼ガッタ落ち。」
ナンブルさん「とりにく真でみれんしなあこれ
霊吊りでいいだろうか」
夢・出逢い・魔性さん「誰もこたえねーな。俺は投票先が今日も不穏だし吊っときたいが。」
ヨランダさん「さくっと霊COして破綻吊りでとりにく鉄板人外圧殺ゲーでもよかった」
小林酒造さん「夢指定してくれー。自分は両偽考えてないよ。」
タブンネさん霊能を吊ろう。これ以上、狩人候補を消すこともない<夢さん
とりにくさん「明日もグレー占うよ」
鳶は鷹になるさん「↓失礼みすった、無駄吊2することになるんやで?」
梅乃宿さん「今日俺噛んでたら破綻するからじゃねえの?>タブンネ」
とりにくさん「?」
いのさん「梅は絶対●出さない(仕事終了吊りになる)からちゃっちゃと吊りたいの」
ゲームマスター「霊能潜れ、を見て潜らなきゃいけないと思ったみたいですねえ」
鶴梅さん「投票:タブンネさん
対抗募集や霊能噛まれろ、が好戦的で混乱を招きたい人外なのかなと。」
夢・出逢い・魔性さん俺指定していいの?両偽考える?
鳶は鷹になるさん「ここ真なら無駄吊2してるんやで?>タブンネさん」
タブンネさん「明日、とりにくから●がでるようならバランスで吊ってやる。
今日、無駄占いのようだが。追い詰められてることを自覚して
弾いてこい」
夢・出逢い・魔性さん「一応とりにくの占い先と噛み先が一致」
とりにくさん「いの真wwwwww どうも占いになるとみんな信用してくれないのは俺のせいなんだなwwww トークが悪すぎるのかwww」
ヨランダさん「まぁあの霊の出方はありえないねもうちょっとすぱっと出ればいいのに」
ゲームマスター「とりにくさん 「占い理由はグレーだから だけ」
グレーだから、ってだけなら他にも該当者はいますけど?
聞かれているのは、必要なのは、どうしてグレーのヨランダさんを占ったか、です」
小林酒造さん「おい…いの狂目で見てたのに、そんな理由じゃ真で見れないぞ。もっとしっかり考察たのむ>とりにく」
鶴梅さん「確定○がでましたね。初日占はないと思いますし、夢さんお弁当ですね。」
タブンネさん今日噛まれないなら、もう霊能は噛まれない
梅吊りを断行したい。
鳶は鷹になるさん「ん、ここでそんなとこ噛んでくるのか」
いのさん「2−1だろうが梅吊りと思ってたっつーか、「霊能CCOでもすればいいよwww吊るけどwww」みたいな気分だった。初日●引いてテンションおかしかったけど冷静に考えたら対抗出ないと吊れなかった>夢」
ナンブルさん「これとりにくが飛び出し狼で噛みあわせってのはできすぎ?」
夢・出逢い・魔性さん「グレ噛み、狩り探しか。いの真じゃねーかなやっぱ。確定○作りにきてるとこも」
とりにくさん「占い理由はグレーだから だけ」
タブンネさん「おはよう
まあ、私としては「9割方、いの真」ってのが
順当だと思ってるので、あまり心配はしていない。
明日以降グレランはしないほうがいいかなっていうくらいかね

グレー見ましょうか
鶴梅<私が気になったと発言して、私に投票するあたりは
一貫性が見える。そこら辺考慮してMのほうに投票してみたが
いかがなもんかね?

ナンブル<いっそ清々しいまでの中庸。吊る候補筆頭です

小林酒造<占いへの辛みが若干遅い。その割には発言の
傾向が過激な人
◆小林酒造 「申し訳ないのは分かったんだけど、飛び出した理由はある?>とりにく」
とりにくが明日噛まれた場合には、逆に村要素になると思う。

ヨランダ<頼りになりそうな、ならなさそうな微妙な感じ。
ただ、グレランで消化するのは非常に戦力的にまずいのは確か。
比較的村目で見ている。
◆ヨランダ
「占いが噛まれた後噛まれたどっちの占い噛まれたかで決めりゃいい?タブンネ」

鳶は鷹になる<発言自体は寄らんだの焼き直し。ヨランダのほうが村目かな?
◆鳶は鷹になる 「噛まれれば破綻だし霊能放置でグレランだな。
まず噛まれないと思うが。噛まれたらご主人に見捨てられた狂特攻という事で。
…霊能初日も視野に入れておくかなー」 」
小林酒造さん「とりにく占い理由よろしく」
鳶は鷹になるさん「でおくれた」
鳶は鷹になるさん「お早う御座います。
■夢・出逢い・魔性
飛び出し占いの○。ここ○なら心強いんだが、占いの出方からして信じきれないのがつらい。
■タブンネ
夢(以下略)と同じく多弁。飛び出し占いに反省しろと声かけてる辺りは占い内訳の判別ついてない村目にも見える。
■◆小林酒造 「申し訳ないのは分かったんだけど、飛び出した理由はある?>とりにく」
ここもタブンネと同じく。占いを判別しようとしてる感じで村目
他?しらん」
ナンブルさん「占い理由とか貼らないの?>とりにく」
ヨランダさん「噛まれてたーいい噛みするなぁ」
とりにくさん「噛まれてるー」
小林酒造さんグレー
◆タブンネ 発言最多。内容もしっかり。村置き。
◆鶴梅 把握発言連発。グレランで吊られたくない狼目。
◆ナンブル グレーの中では自分と並んで発言少なめ。なんとなくもっと喋れる雰囲気。様子見。
◆ヨランダ この溢れ出る余裕は一体。現時点では村とも人外ともつかない。様子見。
◆鳶は鷹になる 霊は噛まれないと思う、の発言が何となく引っ掛かった。狼視点占い真偽ついてるからって意味なのかしら?それ以外は特に引っ掛からないので人外にも見えないが、ここも様子見。
夢・出逢い・魔性さん◆鶴梅 「そうですね、今日はグレランでラインをみましょう。」
グレランでラインみましょうってどういうことなんですかね。
発言内容も中庸だし吊りたい、投票。
Mは発言内容何もないに等しいけど、生存欲0なので放置。


圧倒的多弁のタブンネ、占いどころだけど意見噛みもあるかもしれないので
一日避けるのもあり。とりあえず村置き。終盤残ってたら違和感、くらいか。

占いはこっちが真に見えるけど、
◆いの 「なんなの初日霊能なの」
◆いの 「対抗でなくていいよ梅乃宿吊る。真霊能は明日朝一きて」
この掌返しが気になるよ。

占いどっちか噛まれるんじゃね。
ヨランダさん「おはよう」
ゲームマスター「お、狩人即抜き。やるねえ。お疲れさん」
ヨランダさん「おはよう」
いのさん占い理由:
初日霊能かつ共有もいないこの村で必要なものはなんだ? 進行役作りだろ?
ってことで名前長くて面倒だから早期退場して欲しかったけどそれなりに頼れそうだったので占う
霊能噛まれはありえないし、俺噛んだら初日霊能確定、対抗噛んでもこの展開で狂噛んでどうすんの?
むしろ奇数進行で狂噛みうめえ、ってってレベルだから狩人は確定○護衛しろください…お願いします…
夢・出逢い・魔性さん「おはよ」
小林酒造さん「おはよう」
鶴梅さん「おはようございます。」
とりにくさん「占いCO ヨランダ○」
梅乃宿さん「霊能CO Mさん○」
ナンブルさん「おはよう」
いのさん「占いCO:夢・出逢い・魔性○」
3日目の朝となりました。(13/08/20 21:43:51)
ヨランダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨランダさんを狙います。 >>> 鶴梅 <<<
ゲームマスター「ただ、真霊能ならどうして明日でなかったのか、なんだよねえ。
昨日出たのなら霊ロラ確定なのにねえ。」
ヨランダさんの独り言「いのは普通にくさいけど狂目
タブンネは普通にくさいですわんわん」
いのさんの独り言「残念真なんて大嫌い」
ヨランダさんの独り言「人外はM投票に寄ってる気がするね」
梅乃宿さんの独り言「霊能CO Mさん○」
梅乃宿さんの独り言「霊能CO Mさん○」
ゲームマスター「狂人噛みからの霊能COはー、俺なら面倒だから全部ロラしようぜーってる」
いのさんの独り言「占いCO:夢・出逢い・魔性○」
ヨランダさんの独り言「3日目:護衛対象:とりにく   犠牲者:
霊は出方が不穏なので噛まれて真証明してくれるのが楽。噛まれたらいの破綻なのでまだ噛まないでしょう
飛出し○はあまりい出方じゃないけどいの真なら噛まれて真証明してね
今日はとりにくかグレー護衛か迷ったけど噛まれ候補が夢・出逢い・魔性くらいだし
真狂ー真で狼狐全潜伏だと人外護衛濃厚になりそうなのでとりにく護衛」
梅乃宿さんの独り言「とりあえず噛まれることはちょっとなさそうで安心」
ナンブルさんの遠吠え「噛みお願いします」
ゲームマスター「狼の相談がまとまってない予感ー」
梅乃宿さんの独り言「俺噛みにきたらいの狂は確定だろうな」
鶴梅さんの遠吠え「どうしましょう。やってみましょうか?」
鶴梅さんの遠吠え「ヨランダさんで。」
ナンブルさんの遠吠え「やってみます?」
いのさんの独り言「俺か対抗かどっち噛むかねえ。対抗噛みそう」
鶴梅さんの遠吠え「うーん、ここで狂人かんで霊能COしたら怪しいですよね。」
ゲームマスター「真霊能ならばどーして出なかったのかってお話。」
いのさんの独り言「真狂-真狼の霊ロラからの俺視点LW対抗視点1〜2wで吊り3」
ゲームマスター「明日出たらそれはそれでロラ確定だと思うけどねえ」
とりにくさんの独り言「噛まれる(確信」
ナンブルさんの遠吠え「もう出れないですね」
いのさんの独り言「ご主人霊能に出てよぉ…ふえぇ…でも霊能の反応黒くてワロ」
ナンブルさんの遠吠え「どこ噛みます?」
鶴梅さんの遠吠え「私も出ようか迷ったんですけど…潜伏COしますか?怪しまれますかね。」
いのさんの独り言「うまいこと霊能にアタッタヨー」
とりにくさんを護衛します。 >>> ヨランダ <<<
ヨランダさんを占います。 >>> とりにく <<<
鶴梅さんの遠吠え「いのさん狂人ですね。」
ナンブルさんの遠吠え「対抗霊で出ればよかったかな」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモの取り方一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
とりにく:夢・出逢い・魔性○
いの:梅乃宿●

【霊能】
梅乃宿:

【吊り】
M→

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレー】
タブンネ 鶴梅 ナンブル 小林酒造 ヨランダ 鳶は鷹になる」
ゲームマスター「お疲れさん」
2日目の夜となりました。(13/08/20 21:39:20)
Mさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夢・出逢い・魔性さん0 票投票先 → 鶴梅さん
小林酒造さん0 票投票先 → Mさん
タブンネさん2 票投票先 → Mさん
鳶は鷹になるさん1 票投票先 → 鶴梅さん
とりにくさん0 票投票先 → 鳶は鷹になるさん
梅乃宿さん0 票投票先 → Mさん
鶴梅さん2 票投票先 → タブンネさん
ナンブルさん1 票投票先 → Mさん
Mさん5 票投票先 → ナンブルさん
ヨランダさん0 票投票先 → タブンネさん
いのさん0 票投票先 → Mさん
ゲームマスター「タブンネさん、鳶は鷹になるさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Mが来るかなー」
ゲームマスター「まあ、とりにく即抜きですしおすしー。抜けるんじゃないかなー多分ね」
ゲームマスター「狩人で●を貰ったら? 即COするか、COしないまま吊られるか。
2日目だけは意見が割れるんだよねえ。3日目以後は即COしろって意見が大多数。」
夢・出逢い・魔性さん「とりにくもあまり真ぽく見えないが、な。占い先、噛み先でみていくしかない」
タブンネさん「ふむ。即抜きがあると。まあその可能性はあるよね」
鶴梅さん「そうですね、今日はグレランでラインをみましょう。」
ヨランダさん「占いが噛まれた後噛まれたどっちの占い噛まれたかで決めりゃいい?タブンネ」
タブンネさん「今日はグレランがいいってのは同意だな。
さくっと頑張ろうぜ」
夢・出逢い・魔性さん「梅乃宿の反応が限りなく人外くさい。霊初日がたまたま霊CCOにかぶった線は頭に残しておくわ。」
いのさん「初日霊能っつーことでもう1匹早めに見つけるように頑張るよ」
とりにくさん「て、ことは俺が噛まれる可能性のが多いじゃないか(涙目」
タブンネさん「◆ヨランダさん 「この霊噛んだらいの破綻だし
噛まれないなら最終的に吊ればいい」
<安易に最終的にって言いますけど、それをいつやるかどうかってのを
ちゃんと考えてますか?明日以降はグレーの発言とかで忙しくなるんだから
計画性が大事ではないだろうか」
ゲームマスター「ただ、今回に関してだけは、真霊能がミスってくれたから乗っ取り図るのもアリだったかもねえ」
鳶は鷹になるさん「噛まれれば破綻だし霊能放置でグレランだな。まず噛まれないと思うが。噛まれたらご主人に見捨てられた狂特攻という事で。…霊能初日も視野に入れておくかなー」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、狂人特攻で真霊能に当たっても、狼は出ないよねえ。
だってロラ見えてるもの」
小林酒造さん「申し訳ないのは分かったんだけど、飛び出した理由はある?>とりにく」
とりにくさん「明日は発言怪しいグレー占いでいいかい?」
夢・出逢い・魔性さん「いないのかよ、対抗。じゃあグレランか」
ナンブルさん「対抗でないし●つれないな
グレランでいいよ、霊は様子見」
タブンネさん「グレランするか。霊能はむしろ噛まれろのレベルで」
ヨランダさんこの霊噛んだらいの破綻だし
噛まれないなら最終的に吊ればいい
鶴梅さん「◆タブンネさん 「◆梅乃宿さん 「●もらったから霊能伏せ指示でてるけど霊能CO」
<対抗募集中」
募集、と言うのが気になったのですが。」
梅乃宿さん「グレラン了解」
小林酒造さん「対抗いないかな。CCO遅いから霊欠けも見るけど、今日はグレラン推奨。」
Mさん「グレラン了解初日霊能目」
いのさん「伏せろつったけど吊り5で2−1で霊能妄信になりそうだから出てよ真霊能」
鶴梅さん「梅乃さん霊能ですか。」
夢・出逢い・魔性さん「いや、対抗でていい。伏せる必要はない。明日かまれ等で出てこなければそれがノイズになる」
タブンネさん「対抗いないね?」
ゲームマスター「梅乃宿さん 「●もらったから霊能伏せ指示でてるけど霊能CO」
うん、●貰った場合、狩人はちょっと出るか出ないか意見割れてるんだけど、占い師・霊能の場合は即COすること。これ大切ね」
ヨランダさん対抗いないならグレランでいいよ
ナンブルさん「対抗はいないのか?」
いのさん「なんなの初日霊能なの」
Mさん「2−1ねw」
鳶は鷹になるさん「っと、2−1ねー。対抗霊能居たら出て下さいね」
鶴梅さん「とりあえず●見て様子見、ですね。」
夢・出逢い・魔性さん「CCOおそい」
小林酒造さん「対抗霊能いたら出てー」
タブンネさん「私は出ていいと思う。<いのさん
危ない橋を渡る必要がない」
梅乃宿さん「霊能だから自分視点いのの偽は確定」
ゲームマスター「アレだよね、占い師は○ならば10秒様子見。
10秒前に●が出ていたら、必ず潜ること。」
ヨランダさん2−1だ対抗いたら出ておいで
いのさん「対抗でなくていいよ梅乃宿吊る。真霊能は明日朝一きて」
とりにくさん「すまぬ・・・・でも真なんだ・・・・すまぬ・・・」
鳶は鷹になるさん「もう二人COしてるで…>Mさん」
夢・出逢い・魔性さん「あー梅乃宿が●もらって絶句してる感、狼っぽい」
タブンネさん◆梅乃宿さん 「●もらったから霊能伏せ指示でてるけど霊能CO」
<対抗募集中
いのさん「梅乃宿は霊能COでもしてもいいのよ?(笑)
まあその場合でも真霊能は伏せろ」
タブンネさん潜伏占い師がいるようなら3にしたいので出ていい。
くれぐれも霊能は伏せろ
梅乃宿さん「●もらったから霊能伏せ指示でてるけど霊能CO」
鳶は鷹になるさん「梅乃さんはCOある?」
ナンブルさん「霊は伏せて明日朝一よろしく
●はCOある?」
夢・出逢い・魔性さん「まあ●にCOきいておやすみ、だね。狩人は腕の見せどころだなこれ」
小林酒造さん「●出たが占い2露出か、まあ●吊りでおk」
ヨランダさん「飛出しが2いる村ねとりあえず●吊りスタートおやすみ」
タブンネさん「とりにくは反省しろ」
ゲームマスター「と思ったら真占い師がでてーら」
鶴梅さん「早速●ですか。」
鳶は鷹になるさん「飛び出し占いの方が早いとか伏せようがないね…!!」
夢・出逢い・魔性さん「とりにくはすごく飛び出したねぇ」
ナンブルさん「とりにくさんなぜ飛び出したし」
いのさん「って飛び出し狂人かよ」
Mさん「------疑惑の15秒------」
とりにくさん「占い理由 名前が長くて怪しかったから」
タブンネさん霊能は伏せろ
ヨランダさん「おはよう」
ゲームマスター「なんと、役職にぼっかーん」
Mさん「------信頼の10秒------」
いのさん占い理由:隣。霊能伏せろ狩人俺護衛しろ
梅乃宿さん「おはよう」
鶴梅さん「おはようございます。」
夢・出逢い・魔性さん「おはよう」
タブンネさん「おはよう」
小林酒造さん「おはよう」
鳶は鷹になるさん「お早う御座います。今だ!俺は鷹になる!!!」
ナンブルさん「おはよう」
いのさん「占いCO:梅乃宿●」
とりにくさん「占いCO 夢・出逢い・魔性○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 21:32:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナンブル <<<
ゲームマスター「ふむ。狂人特攻のヨッカーン?」
いのさんの独り言「霊能に●があたればおいしい そして真狂-真狼」
タブンネさんの独り言「これは普通に2−1の予感」
タブンネさんの独り言「10か。多くなるかと思ったら平均に収まったな」
梅乃宿さんの独り言「なるべくリンチされたくないねえ」
いのさんの独り言「打ちにくいの●凸したいけど、たしか最初に入村してたよね」
タブンネさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛
ヾ(゚ω゚)ノ゛」
夢・出逢い・魔性さんの独り言「ジャスト10の吠え」
タブンネさんの独り言「フライング」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ 長いことお待たせ致しました。疑心暗鬼楽しんでね!」
タブンネさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
いのさんの独り言「縦読み挨拶しようと思ったけどテヘペロだった」
タブンネさんの独り言「吠えは若干多めになりそうな予感ですねー。この調子だと」
ゲームマスター「酉が割れているかどうか→グーグル先生でぽちっとな」
鳶は鷹になるさんの独り言「ゆずより梅酒の方が好きだなー」
鶴梅さんの遠吠え「了解です。」
梅乃宿さんの独り言「朝一挨拶がんばりたい」
ゲームマスター「まあ、なんでも全力でやれば間違いないと思うんだよ。」
鶴梅さんの遠吠え「うーん、ちょっと騙ったら破綻しそうな気がしますね。」
Mさんの独り言「酉が割れてるかどうかってどうやって確かめてます?」
タブンネさんの独り言「柚子胡椒とか使いこなせる乙女になりたいですね。料理的な意味で」
ゲームマスター「夢・出逢い・魔性さんの独り言 「初心者歓迎だと、初心者村みたいになるときと、「初心者とはなんだったのか」みたいな村になるときがあって身の処し方に悩む」
【初心者歓迎】の看板があるのに100オーバーしかいないとかよくあるよね!」
ナンブルさんの遠吠え「130で噛みますね」
ヨランダさんの独り言「最近果実酒の種類が多いな
こないだ行った居酒屋で梅酒が300種あるって聞いたときはびびった」
梅乃宿さんの独り言「ゆず酒だったのか 梅酒かと思ってた」
ナンブルさんの遠吠え「狼苦手ー」
夢・出逢い・魔性さんの独り言「初心者歓迎だと、初心者村みたいになるときと、「初心者とはなんだったのか」みたいな村になるときがあって身の処し方に悩む」
タブンネさんの独り言「なんたる柚子酒ブーム」
ナンブルさんの遠吠え「俺は潜伏することにします」
ゲームマスター「わっふるテーマはGMが買って来たゆず酒から適当に、ですー」
ヨランダさんの独り言「狩人戦績100維持頑張る!」
いのさんの独り言「吊り5の奇数進行」
鶴梅さんの遠吠え「潜伏にしますか?」
鶴梅さんの遠吠え「早速ですが、初心者COします。」
ナンブルさんの遠吠え「騙り出たいけど3人になったらなー」
いのさんの独り言「初日占いの可能性:1/10
初日霊能の可能性:1/10」
鳶は鷹になるさんの独り言「破綻王が破綻したというギャグを使いたかった」
タブンネさんの独り言「まあいいか。村立てありがとうです
安心して参加できてます」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ 長らくお待たせ致しました。疑心暗鬼楽しんでね!」
梅乃宿さんの独り言「おおう霊か 初心者だしCOすんべ」
ヨランダさんの独り言「狩人だ・・・酉ついてるなら負けられないな」
鳶は鷹になるさんの独り言「GM様村建て感謝ですー」
夢・出逢い・魔性さんを占います。 >>> とりにく <<<
いのさんの独り言「潜伏したい感」
タブンネさんの独り言「あれ?夢さんいたっけかな?」
ナンブルさんの遠吠え「よろしく」
鶴梅さんの遠吠え「こんばんは、よろしくです。」
夢・出逢い・魔性さんの独り言「遅れて申し訳ない。」
いのさんの独り言「黒色だったので「黒いの」にしようと思ったけど
ややこしそうなのでコレにしたってのはクラスの皆には秘密だよ☆
GMよろしゅう」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 21:27:28)
ゲームマスター「開始」
夢・出逢い・魔性さん「あ、ごめんよろしく」
ヨランダさん「よろしく」
ゲームマスター「あとひっとりー」
ゲームマスター「9ー」
Mさん「あ」
とりにくさん「よろしく」
ナンブルさん「よろしく」
鶴梅さん「よろしくお願いします!」
梅乃宿さん「よろしくです」
小林酒造さん「よろしくー」
いのさん「そわそわしてたのにw よろしくお願いします」
鳶は鷹になるさん「よろしくね」
タブンネさん「よろしく」
いのさん「次は俺の番か」
ヨランダさん「酉ついてなかった?>GM」
ゲームマスター長らくお待たせ致しました。更新揃っていますので、以後全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「オッケー確認した」
ゲームマスター「カッチカチしててね!」
ヨランダさんグレラン=グレーランダム
役職CO、占いからの○をのぞいた完グレからその日の吊りを投票で決める事
とりにくさん「おーい」
いのさん「mjk 把握したの」
ゲームマスターでは、ルールを把握しているかどうかの確認をさせて頂きます。
これからする質問に答えられなかった場合、ルールを把握していないと見なし、蹴らせて頂くのでご了承を。

ヨランダさん。人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。
Mさん「了解っす」
ゲームマスター「ズサーもといいのも酉割れているから変更をオススメしとくー」
kariさんがいのに名前を変更しました。
破綻王さんがMに名前を変更しました。
いのさん「大丈夫だけど簡単すぎると割れ酉でノーベター」
ゲームマスター「割れてなければ別に。ただ今ここで君がその発言したからもー使わない方がいいかもね>破綻王」
Mさん「酉って#あんこ とかでも大丈夫なんでしたっけ?」
kariさんがヨランダに名前を変更しました。
いのさん「ズサー」
鶴梅さん「ゲームに使う単語…(始め、「鶴梅」が「吊る埋め」に変換されたとか)」
タブンネさん「「わっふる」:名前を自分で考えるのが面倒くさいときなど
GMがCNを付けてくれるサービス」
ゲームマスター「お疲れさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:22:16)
鳳凰美田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ヨランダさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ごめん、一瞬遅かった! いや、俺が早かった!! SHUTOKUさん本当にごめんね!!」
小林酒造さん「嫌な…事件だったね……」
鳳凰美田さん「ごめんなさい、ちょっと急用が入ってしまったので抜けます…!
わっふるまで頂いたのに申し訳ないです。皆さん楽しんでください」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:21:57)
タブンネさん「oh......」
ゲームマスター「おあああああああああマジかよ!!!!」
SHUTOKUさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
SHUTOKUさん「てか、一体わっふるって何ですか!?」
ゲームマスター「SHUTOKUさん赤か。ほむ。他更新揃っているので、蹴らせて頂きます」
ゲームマスター「今入って来た茶kariもとい破綻王さん、その酉割れてるから変更をオススメする。
あと、破綻はゲーム中に使う単語だから、できれば名前変えて欲しい」
ナンブルさん「俺もなってないです」
夢・出逢い・魔性さん「大丈夫そうなら、このままでいきます。せっかくなので」
梅乃宿さん「自分のも大丈夫です>夢さん」
Mさん「こんちわ」
kariさんが破綻王に名前を変更しました。
鶴梅さん「私も2行になってないですよー大丈夫ですー<夢さん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:20:00)
ゲームマスター「いや、2行ってないなら大丈夫>夢・出逢い・魔性」
タブンネさん「私は二行にはなってない<夢(以下略」
ゲームマスター「そそ。2行になってると不味いから、2行になってる人がいたら言ってねー。
いないなら大丈夫だがね」
夢・出逢い・魔性さん「変えたほうがいいかい?」
夢・出逢い・魔性さん「あ、2行?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ふむ。オレンジ案山子の反応がないから蹴るよー。案山子ありがとうねー」
タブンネさん「長ええww」
ゲームマスター「カチカチしててね!」
ゲームマスター「「夢・出逢い・魔性」が2行になっている人は今の内に行ってねー」
ゲームマスターでは、ルールを把握しているかどうかの確認をさせて頂きます。
これからする質問に答えられなかった場合、ルールを把握していないと見なし、蹴らせて頂くのでご了承を。

SHUTOKUさん。人狼中に使う「グレラン」という単語がどういう意味か説明してください。
小林酒造さん「わっふるありがとうむしゃり」
kariさんが夢・出逢い・魔性に名前を変更しました。
とりにくさん「よろしく」
kariさんが小林酒造に名前を変更しました。
kariさんがナンブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるわっふるー
小林酒造>一足おそかったわっふる」
夢・出逢い・魔性さん「まにあった」
案山子さんが鳶は鷹になるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おKおK>案山子灰色」
ゲームマスター「揃ったけど、案山子両名どーするー? 参加すんなら名前変えてくれ」
鶴梅さん「わっふる感謝、です!」
鳶は鷹になるさん「…(チラッ)
参加してもおkと聞いて」
梅乃宿さん「GMさんありがとうでっす」
kariさんが鶴梅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、大丈夫だぜー」
鳳凰美田さん「わっふるありがとうございます!(読めないなんて言えない)」
kariさんが鳳凰美田に名前を変更しました。
かりさんが梅乃宿に名前を変更しました。
小林酒造さん「おっと、一足おそかったかな」
SHUTOKUさん「こんばんは」
小林酒造さん「自分もわっふるおねがいしますー」
ゲームマスター「わっふるわっふるー!

梅乃宿>こんばんわっふる
鳳凰美田>こんばんわっふるわっふる!
鶴梅>わたしもわっふるわっふる!」
ゲームマスター「おっと、案山子了解」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
SHUTOKUさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:14:38)
ナンブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:14:29)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまぬ」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「さーてっと、わっふるするか」
あくせるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
鶴梅さん「わたしもわっふるわっふる!」
鶴梅さん「こんばんは、よろしくお願いします!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おう、ありがとな!>ピンク案山子」
案山子さん「がんばってねー」
ゲームマスター「いらっしゃい埋まったああああああ」
案山子さん「蹴られる前にさようなら!!!」
kariさんがとりにくに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるチョット待ってねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:11:55)
ゲームマスター「どっと来たな」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
鳳凰美田さん「こんばんわっふるわっふる!」
梅乃宿さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:11:43)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:11:36)
あくせるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とりにくさん「ばんは」
あくせるさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:10:59)
とりにくさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:10:42)
ゲームマスター「ああ、なるほど! いやいや、【初心者歓迎】の看板が掲げてある村、つまり初心者さんが多いかもしれない村だという事を理解した上で入村してねー!
ってだけですよー。まったりコースなんでもしも時間が大丈夫そうならばぜひともご参加を>灰色案山子さん」
kariさんがタブンネに名前を変更しました。
鳶は鷹になるさん「恥ずかしい…!意図を読み間違えた/////
戦績云々のくだりで初心者さん優先の村、という事だと思って…
折角なのでこのまま案山子になります////>GMさん」
ゲームマスター「まったりだからなー、そう埋まらないと思うが。」
ゲームマスター「ういういー。」
夢・出逢い・魔性さん「ちょっと離席します。更新間に合わず、揃っている場合は蹴ってください。」
ゲームマスター「まあいいか。」
タブンネさん「更新時間把握しました。」
ゲームマスター「ぬ?>灰色案山子」
ゲームマスター「案山子2人目ありがとーう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やっぱりまったりコースですな。更新時間延長。21:15とします」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:01:07)
鳶は鷹になるさん「入村後にテンプレ読みました…。という訳で揃ったら蹴って下さい。お手数掛けますが…」
ゲームマスター「更新じっかーん。この調子なら延長しましょうかねえ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
鳶は鷹になるさん「おっと…この感じだと案山子支援の方がいいかな」
鳶は鷹になるさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:58:37)
案山子さん「余計な一言でしたら 申し訳ないです では案山子ってきます(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜」
ゲームマスター「それはわざわざどうもありがとうございます」
案山子さん「とありますので その村名だと 12狐無し村の戦績には反映されないでしょう それだけです」
案山子さん「ちなみに 【12人】狐無し村
村名に「12人」と「狐無し」の両方を含み かつ 人数が12人 かつ 配役に「妖狐」を含まない」
ゲームマスター「いらっしゃーい。案山子ありがとうねー」
案山子さん「支援です!こんばんわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:51:41)
小林酒造さん「更新時間了解、お菓子とってくるー。」
ゲームマスター「ほむ。更新時間設けましょうかー。21:00を更新時間とします」
ゲームマスター「まったりのようでいて、まったりでないようなスピード」
タブンネさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:42:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小林酒造さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:40:15)
夢・出逢い・魔性さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:39:56)
ゲームマスター「100以上の戦績を持つ方へ。【初心者歓迎】の看板を掲げていることをご理解の上、入村をお願いします。
また、GMはゲームのルールを把握していない人は初心者でないと思っているので、蹴らせて頂きます。把握したらまた来てね!」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

GMは誰ぞ? GMはKY ◆30HZIjbwZQです。
戻る