過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
むせる
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイスリー
asta ◆Ce8eVkZb0k
[占い師]
(死 亡)
 
 
田中
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふじさき
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モイスト
落日 ◆CPTndKOKXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
悲鳴伝
◆xIDIDohnmE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガオ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
無銘
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
わらびもちとせ
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キサラギ
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
へなちょこ
◆HR2eXCs9JM
[共有者]
(死 亡)
 
 
げろんげろ
蛙 ◆toad/R9.pU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
司波達也
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雑魚です
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャビット
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なっと
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
(結婚しよ)
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】トカゲの丸焼きを食べる18猫村 〜 132111番地
11日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
田中さん「あぁ、4日目はない、ないない」
田中さん「真噛まれるまで占いのがれきってグレランで狼投票したんだからまぁ自分それなりにがんばったよね、狼に噛まれなければ完璧だった、あと一日早くチャレしとけこんちくしょー」
げろんげろさん「2日目夜に灰護衛するつもりはないっす >田中」
(結婚しよ)さん「3人灰だったかもしらん。」
田中さん「灰でGJ出せばそこを村認定できる>げろんげろ」
げろんげろさん「4人灰だけは全くわからなかった 説明してほしい」
ゲームマスター「じゃあ全員の赤を確認してませんが私は粗茶をがぶ飲みしに行きますね」
無銘さん「最後投票で色気出しちまった。あの時点で完全にミスでした。
では、GM様ありがとうございました。」
(結婚しよ)さん「なんか霊界でボコスコ言われてるwww」
なっとさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
悲鳴伝さん「あとは個人的に長文糞やろうプレーヤーが減ってほしいっていう願望でもあるけど
じゃあGM乙」
ガオさん「GM村たて乙でした」
わらびもちとせさん「はい^^そうしてみます^^」
わらびもちとせさん「ギャップがあるのは分かってるので中身バレしないように発言かなり変えてるつもりなんですけどねーちょっと考えておきます!」
むせるさん「いるかさん、今度語尾に^^を付けてしゃべろう(提案」
ゲームマスター「千歳はあんなこと言いませんキリッ」
わらびもちとせさん「GMさん村建てありがとうございました。」
悲鳴伝さん「いるかはもう真占いの時と騙ってる時とのギャップが酷すぎるから、真占いの時から騙りに近づけていった方が良いと思うよ」
田中さん「柱しといて俺吊りに来たのがいけないんだよね、根本的に」
へなちょこさん「GM様、同村の皆様、お疲れ様でした。またどこかで…」
田中さん「なにげに自分噛み押したふじさきもファインプレーだと思う、あれが無ければ勝ってた自信があります(震え声)」
悲鳴伝さん「最後の村アピじゃなくて最終日前日が決定的に問題だったんだけど、あんまり聞く耳なさそうだしいいや
GMさん村建てありがとでしたー」
ジャビットさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
わらびもちとせさん「◆悲鳴伝さんの独り言 「わらびもちとせがいるかで狂人じゃないの」
口調を強弁にしてたのにバレてましたか…うーん流石です修行が足らない」
むせるさん「暇だったので北斗七星の隣できらきらと輝く位置で適当言ってただけですが
最終日に向かう雑魚さんは輝いてたの」
げろんげろさん「初日は護衛するつもりはなかったよ 三日目以上張り付きの予定だった」
雑魚ですさん「指示してくれるお仲間がいるだけで心強かったです
GM村立てありがとうございました。ログ見てきます」
田中さん「今日3日目のお狐、負けたけどようやく納得のいく勝負ができたので満足です」
モイストさん「GM村たてありがとでしたー。ログ読んできます」
無銘さん「最後の村アピもっと勉強せなあかんな。では、GM様ありがとうございました。」
げろんげろさん「完全にMVPは雑魚ですですね 狩り抜きLW勝ち」
マイスリーさん「あれ、狩人に護衛もらえてなかった」
なっとさん「ボカスカ>猫」
ふじさきさん「こっちも●もらっただけ。狩人と思ったら狐だったし。」
ゲームマスター「GM、初村でしたが熱い勝負ですごく楽しかったです。
じゃあ円陣組んでトカゲの丸焼きを食べようZE」
キサラギさん「なんでやw>猫」
ジャビットさん「罵るのが苦手なら村アピ頑張るしかないっすねー」
司波達也さん「雑魚ですさんの潜伏力ももちろん
狩人即潰せたのもGJだよ
自分は●貰っただけで何もしてない」
(結婚しよ)さん俺を殴れー\(^o^)/
田中さん「猫はともかく無銘さんはねぇ」
なっとさん「勝負に出る狼は大好きだよ。そうでなくっちゃ勝負の意味がない」
雑魚ですさん「◆げろんげろさん  「●出しが真だと思うけどもわらびが狂の出方って感じがあんまししないかな まあ結婚しよ吊りで」
あそこで狂人の内訳まで気にしちゃうのが狩人じゃないかなあと思った!」
わらびもちとせさん「あまり役に立たない狂人ですみませんでしたが狼の皆さん勝利をありがとうございます。」
モイストさん「雑魚さんの根性ぱねえ。すごいです」
へなちょこさん「これは狼を褒めるしかない。お見事でした。完全に勝勢だと思ってましたよ」
無銘さん「最後の罵り合いは苦手だな。」
悲鳴伝さん「これは素直に狼の潜伏をほめるべき
攻めることと言ったら無銘の意味不明さくらいやね」
むせるさん「雑魚さんグッジョブでした。勝ったとかじゃなくて果敢だからです」
司波達也さん「お疲れ様でした」
モイストさん「おつでしたー」
ゲームマスター「狼は狩一発抜きお見事」
なっとさん「とりあえず、東郷さんは霊界での叫びを聞いてほしいなとか思ったりするのよ」
わらびもちとせさん「お疲れ様でした。雑魚ですさんの男気に乾杯!」
田中さん「お疲れさま!狼のナイスファイトでした!」
むせるさん「おつかれさまー」
キサラギさん「お疲れ様です」
へなちょこさん「おつでしたー」
げろんげろさん「おっつー」
ガオさん「お疲れ様」
マイスリーさん「お疲れ様でした。残念。」
ふじさきさん「お疲れ様でした。」
ジャビットさん「お疲れ様でした」
雑魚ですさん「お疲れ様でした」
悲鳴伝さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
(結婚しよ)さん「負けましたwwww」
なっとさん「おつかれさまーーー」
人 狼」の勝利です!(13/08/20 22:42:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
(結婚しよ)さん0 票投票先 → 無銘さん
雑魚ですさん1 票投票先 → 無銘さん
無銘さん2 票投票先 → 雑魚ですさん
マイスリーさん「負けたくない…。」
わらびもちとせさん「ファフロさんこわいです」
なっとさん「そして投票へ。熱い最終日が見たいのですよ」
ゲームマスター「私ですね、こんだけ話させといても結局ファフロさんは無慈悲にLWに投票すると思います」
へなちょこさん「個人的に。勝負しにきた狼は最終日に準備をする。
だから最終日頑張るのは狼、と考えることがあります」
雑魚ですさん「これは自分が馬鹿なだけか・・」
無銘さん「それだけだよ。特にアピする必要はない。
相手も叩く所はない。」
なっとさん「うぉぉぉぉぉ、あっちぃぃぃぃい!! スピキュール」
雑魚ですさん「あと、村アピになるかわかんないけど、霊能いるときにLWあるかもって話しちゃったとこ」
わらびもちとせさん「ああ地球温暖化の原因はなっとさんでしたか…ww」
(結婚しよ)さん「ほらほらガンバレー」
むせるさん「温暖化は撲滅しないといけません。」
(結婚しよ)さん「こんだけかよ」
へなちょこさん「直ぐに歪みますよ…(ゲス顔」
ゲームマスター「なっとさん暑すぎなので吊り」
なっとさん「最終日に村アピねえよって放棄しないで。
最後に残った村人はほかの村人の魂を背負ってるんだよ。
重いだろ、重さを強さに変えろって。東郷ぉぉぉ」
悲鳴伝さん「柱しといて狐投票してたらもう完全に狼にしか見えないwwww」
雑魚ですさん「もしかしてこれは、騙る予定で●見たから潜ったとかじゃないのかな」
むせるさん「真直ぐなうちがたのしいのれす」
(結婚しよ)さん「素村次第で結果変わるんだからー」
雑魚ですさん「あと、無銘さんの朝の発言は●を見てからしてる」
無銘さん「一応柱のつもりだったkら、最後残った村メンが勝負する気ある場合は、
狐吊りが上策です。」
(結婚しよ)さん「ほらもっと頑張れー」
ゲームマスター「何か雑魚ですさん真っ直ぐですな」
むせるさん「ブレイバーでした。」
わらびもちとせさん「しかし雑魚ですさんの誘導は筋が通ってて分かりやすいです」
司波達也さん「投票だけ見れば狼有利 2日目の投票も有利だし
後は発言次第だけど」
へなちょこさん「即噛み朝一はちょっと心象悪いけどねぇ」
雑魚ですさん「よって自分は狼ではない」
ゲームマスター「私も速噛みで朝一挨拶出来ないですwwwww」
田中さん「グレランの日に雑魚ですさん吊りに行った自分間違ってなかった」
雑魚ですさん「まず・狼は勝負する気がある
これと
・がおさん吊って引き分けにするは矛盾する」
無銘さん「村アピ特にネエよww
一応ガオさんを早々に村確定発言したくらい。
初日の狼非投票は、完全にマイナス。」
わらびもちとせさん「速噛みで朝一挨拶する勇気ないです^q^」
なっとさん「勝負に来た狼が無銘さんに見せるのか」
モイストさん「これはむらがちか」
雑魚ですさん「昨日がおさん吊りで確実に引き分けいけたじゃん」
わらびもちとせさん「最後の投票先は狼に風が吹いてきましたか」
司波達也さん「せっかく村に勝ち筋与えてるのに、そこで2択無理だから引き分けは責任放棄過ぎる」
むせるさん「この最終日である」
雑魚ですさん「さすがにこれは透けたでしょ」
悲鳴伝さん「これはあかんわ これはあかん」
(結婚しよ)さん殴り合えー^^
田中さん「ちぃ、頑張ったんだけどなぁ」
雑魚ですさん「おはよ」
マイスリーさん「あれ 引き分けじゃないのかい」
悲鳴伝さん「無銘さん 1 票 投票先 → 田中さん 」
ゲームマスター「どうなるんですか」
ジャビットさん「流石にこれはいかんですわ」
10日目の朝となりました。(13/08/20 22:37:48)
ガオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガオさんを狙います。 >>> 雑魚です <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
なっとさん「基本的には最終日に対する自分の考えはだいたいこれ。」
(結婚しよ)さんの独り言「ごめーんねwwww」
むせるさん「猫が鶏肉入りでした」
悲鳴伝さん「2分の1は逃げる必要ないだろwwwwww」
9日目の夜となりました。(13/08/20 22:37:29)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
田中さん3 票投票先 → 無銘さん
(結婚しよ)さん0 票投票先 → 田中さん
雑魚ですさん0 票投票先 → ガオさん
無銘さん1 票投票先 → 田中さん
ガオさん1 票投票先 → 田中さん
モイストさん「柱2連発は初めて見たきがする」
司波達也さん「猫が責任放棄の引き分けか」
ゲームマスター「狼が勝負に来て村が引き分けを選ぶ。これは狼勝ちですわ」
マイスリーさん「投票先に混乱が」
わらびもちとせさん「湊さんに松岡修造が乗り移ったwww」
ガオさん「消極的だな」
雑魚ですさん「それはだめ」
なっとさん「互いに高く呼び交わし、殴り愛するのが最終日だろ。頑張れ、限界を超えろ」
わらびもちとせさん「人にもよりますが朝一で挨拶貼る人はやや白目で見られる気はします」
モイストさん「えええええまた柱するんかい」
田中さん「じゃー無銘さんつりでいいや」
(結婚しよ)さん済まんけど素村が白くないので引き分けます>冥界
悲鳴伝さん「●貰いでCCOするために挨拶位置遅くなるってこと」
雑魚ですさん「別に疑うなら自分吊りでもいいよ、明日は来る」
無銘さん「引き分けなら俺釣りで。」
田中さん「では引き分けたいならガオさん投票でお願い、狼投票ですけるぜ!」
なっとさん「もっと熱くなれよ!! 熱くない最終日なんてつまらないだろ!!」
むせるさん「不慣れなうちから消極的よりも良いですね。いいぞもっと殺れ」
雑魚ですさん「じゃあがおさん吊って引き分けにするか?」
(結婚しよ)さん「やっべえガオ以外両方怪しいwwww」
無銘さん俺村柱!1
ゲームマスター「ファフロさんどんだけ引き分けと結婚したいんですか」
げろんげろさん「今ってあいさつの位置見てるの?潜伏占いかどうかの判断にしかしてないけど速さで狼要素あるの?」
悲鳴伝さん「無銘が何を言ってるのかわからない」
雑魚ですさん「そうだね、占い吊りにいったのがアピールかな」
無銘さん「引き分けにするの?」
わらびもちとせさん「おホントですね相互してるんですね流石策士!」
ガオさん二度目の柱
田中さん「ぶっちゃけLW見誤ってた自分に勝利はもったいないしね、狼と村は最終日頑張ってください」
司波達也さん「お仲間があんま不慣れな感じだから引き分けも一応ルートに入れつつ
村の様子見たんだけど、結構積極的だなー 最終日頑張れ」
(結婚しよ)さん柱出てー
無銘さん「(結婚しよ)さん 「雑魚です以外、二日目の挨拶めっちゃ遅いぞwww」

うん。真占鉄板で死体なしで対抗、余裕ゲーだと思って
流してたww」
むせるさん「実は雑魚さんと私は相互票」
ガオさん「俺噛まれるから村アピ必要ない^q^」
(結婚しよ)さん「んじゃ対抗?の狼っぽい場所探して来いwww」
無銘さん「ただ、初日に狼に投票した雑魚さんが狼だったのにはすごく驚いた。」
(結婚しよ)さん雑魚です以外、二日目の挨拶めっちゃ遅いぞwww
わらびもちとせさん「2日目の投票先でとりあえず一歩リード、でも6日目のグレランで後退
と言った感じでしょうか」
むせるさん「60戦Vs.ベテランコテの一騎打ち。あつい」
雑魚ですさん「勝負するんだから村アピ用意してるってことで村アピない自分白い・・ダメか・・」
無銘さん「村アピ。特にないんだよww」
ゲームマスター「全員占いのグレー!ここはグレラン村だったのだ!」
田中さん雑魚ですと無銘、引き分けたい村は柱に出ること
(結婚しよ)さんさあ今日から村アピしなきゃ間に合わないぞー
むせるさん「東郷さんを残すなら人外として吊ってくれそう(期待」
ゲームマスター「私には出来ない。この心意気はすごいです」
無銘さん「俺と叩き合いか。」
ガオさん「まぁ俺噛まれるの確定したから猫がんばれ」
雑魚ですさん「うわ、いやだなあ」
雑魚ですさん「おはよ」
無銘さん「勝負きたか。」
田中さん「勝負に来たね、では自分吊りで」
ガオさん「ちょwww勝負するのかよ」
モイストさん「熱い勝負だ」
(結婚しよ)さん「あら勝負するの。」
司波達也さん「お仲間やるね
村が引き分けムード作る中勝負に挑む姿勢は評価したい」
9日目の朝となりました。(13/08/20 22:33:08)
田中さんを狙います。 >>> 雑魚です <<<
田中さんの念話「あんななさけない判断の猫に引き分けはもったいないだろ?」
わらびもちとせさん「後は信じるしかないですね頑張って頂きましょう」
ゲームマスター「勝負するとは。受けてたとうか」
田中さんの念話「猫噛め―」
むせるさん「お仲間チャレンジャー。応援するよー」
わらびもちとせさん「ほ、ほう…勝負に出るんですか…!」
悲鳴伝さん「純粋な50パーセント勝負は胸が熱くなるな」
なっとさん「無銘との一騎打ちキターー。私はこういう狼さんが大好きです」
マイスリーさん「うぉう。狼が勝負に出た。」
げろんげろさん「ガオ噛まれて3拓になります >なっと」
ゲームマスター「勝負するなら無名vs雑魚です ですけど、まぁ引き分けがいいと思います」
司波達也さん「勝負するなら狐噛み狐吊りガオ噛みで最終日無銘との勝負ですね」
雑魚ですさんの遠吠え「厳しいけど、引き分けは好きじゃないから勝負しちゃうね><
田中→ガお噛み」
(結婚しよ)さんの独り言「キサラギ吊れて結果ラッキー。最終日生きてたら吊ってたわ。」
げろんげろさん「噛めるんだから問題はないね」
なっとさん「◆(結婚しよ)さんの独り言 「まじでwwwあの柱は3択を2択にするためのものだぜ。」
それなら、柱出た時点で満足して、田中さんを吊ってくださいなぁ」
田中さんの念話「いやしないけどね」
田中さんの念話「むしろ狼におめでとうをいうために吊られたい」
雑魚ですさんの遠吠え「勝負するべきなのかなー」
悲鳴伝さん「ガオは吊れなくて構わないだろ」
雑魚ですさんの遠吠え「んー」
モイストさん「こりゃがおさん吊れないだろうし、引き分けのが良さそう」
悲鳴伝さん「キサラギ先吊れたなら一応狼視点無銘との最終日対決はありか」
田中さんの念話「うん、これは引き分けで満足すべきだ」
(結婚しよ)さんの独り言「まじでwwwあの柱は3択を2択にするためのものだぜ。」
キサラギさん「お疲れ様ですー」
ガオさんの独り言「これで俺噛みからの引き分けかな」
げろんげろさん「僕がいえることは一発抜きした狼褒めることしかできませんね」
田中さんの念話「マジで村だったかー」
ガオさんの独り言「そっち吊れるのかよ」
雑魚ですさんの遠吠え「ふむ・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
むせるさん「トカゲの黒焼きなら……」
8日目の夜となりました。(13/08/20 22:30:07)
キサラギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キサラギさん3 票投票先 → 無銘さん
田中さん0 票投票先 → キサラギさん
(結婚しよ)さん0 票投票先 → ガオさん
雑魚ですさん0 票投票先 → ガオさん
無銘さん1 票投票先 → キサラギさん
ガオさん2 票投票先 → キサラギさん
ゲームマスター「引き分け!引き分けにしましょう!それでみんなで円陣を組んで

トカゲの丸焼きを食べよう」
モイストさん「引き分けでもいいかもね」
雑魚ですさん「これできさらぎ狼なら怖いけどねえ」
司波達也さん「村が消極的ですし
後は残った仲間に勝負するか引き分けにするか選択してもらいましょう
自分も直ぐに●貰って仲間に負担かけてるんだから」
ガオさん「俺噛まれるだけじゃね」
(結婚しよ)さん「勝負するかどうかは狼に任せる。どっちでも責めはしない。」
田中さん「いいよガオさん村認定して後柱のキサラギ吊っておけ、それで確実に引き分けだ」
むせるさん「ですねえ。最終日いけただけでもありがたや」
へなちょこさん「◆田中さん 「じゃあ狐COしとくわ、ガオさん吊ってくれ」

いや、それしちゃあかんでしょ…」
無銘さん「キサラギさん疑ってごめん」
ジャビットさん「あ、狐が諦めた」
田中さん「ちぃ」
キサラギさん「じゃーおれ吊るかいいよー」
ガオさん「明日村に柱に出てもらって柱吊るぞと狼脅す>雑魚」
無銘さん「ガオさんは真っ新な村だろww」
わらびもちとせさん「狼陣営的にはこれ引き分けで御の字だと思います」
なっとさん「脅し合い始まったーーー」
田中さんじゃあ狐COしとくわ、ガオさん吊ってくれ
ゲームマスター「これ引き分けなら実質狼勝ちみたいなもんですね」
無銘さん「キサラギさん狐じゃねーの?
初回投票狼だったし。」
(結婚しよ)さんではガオさん吊り。どうしても狼は勝負したいなら田中噛め。
雑魚ですさん「引き分けってどうやってやるんだ?」
キサラギさん「あ、そうなんだどうぞどうぞ>猫」
ガオさん「猫消極的だなー柱ほしいならなるぞ」
田中さん「いないねぇ」
悲鳴伝さん「田中偽告発するメリット全く皆無だし、田中吊るんだったら勝負するんじゃないのか」
キサラギさん「死体なしを出せといったところで出る状況には思えないが」
(結婚しよ)さんああ、引き分けする気マンマンだけど反対の人ー?
ゲームマスター「お疲れ様です」
雑魚ですさん「田中さん狼でって可能性は・・ないか」
へなちょこさん「霊能おつですよ」
ガオさん「1.田中を吊る
2.告発を信じない
3.柱吊って死体なし出せって言う
どれがいい?」
田中さん「OK、COないよ」
(結婚しよ)さん「狐COするなら柱吊る。」
へなちょこさん「なっとさんは村はわかってた。雑魚ですさんは票が最多得票者に投じてたから狼明白
狐田中さんは読めなかったなぁ…」
キサラギさん「迷走してましたすまん」
(結婚しよ)さん「田中つり。村なら吊られろ。」
無銘さん「猫さん。引き分け進行にする?狐吊目指す?」
キサラギさん「おはよう」
ジャビットさん「オツカレー」
モイストさん「これやっぱ霊かむの?」
司波達也さん「今回は死体なしのタイミングから狼吊りで占い噛まれの狩不在
更にはグレラン時の私の票変え なっとの捨て票
これだけ揃えば死体なし出さなくても告発は信用してもらえると思うんですが」
雑魚ですさん「おはよ」
無銘さん「ああ、そうですかそうですか。」
田中さん「どうする?俺吊るの?」
ガオさん「おはよう」
田中さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/20 22:25:21)
ジャビットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャビットさんを狙います。 >>> 雑魚です <<<
むせるさん「GMに訴訟中なので村ざまあ出来れば良いのです。
あ、おなかまおつかれ」
田中さんの念話「万が一、なんざ考えるんじゃなかったなぁ」
なっとさん「さすがに、自分狐は難しいんじゃないかと。
そのために、わざわざ捨て票したし……気付いてくれないと悲しいです」
雑魚ですさんの遠吠え「厳しいかな・・」
田中さんの念話「投票ですっけすけなんだよ、生き残れるとかおもってんじゃねーよ」
ゲームマスター「それでも私は村を信じてるぜ!(`・ω・´)bbbbbb」
ジャビットさんの独り言「俺噛まないで残す可能性もあるけどよー」
悲鳴伝さん「かなりあからさますぎて逆に不振がるレベルの臭さだけどキサラギwww」
司波達也さん「なっと狐とか言われるとそうなんですが
ここでケロッと村が信じて田中吊れば最終日グレ3になるので」
雑魚ですさんの遠吠え「きさらぎ狼にできたらなーって思ってます」
わらびもちとせさん「キサラギさん 0 票 投票先 → 田中さん
これを利用するしかないかなあ」
へなちょこさん「◆雑魚ですさんの遠吠え 「じゃびっとさん噛むよ・・早噛みして狩人生存確かめたいけど・・」

占いいない時点で潜伏狩人なんていないんですよ…(小声」
マイスリーさん「ガオさん俺も同じこと思った。ちょっと司馬さんの発言まずいんじゃないかって」
なっとさん「あそこで占い護衛しない狩人いないから、狩人は死亡確定でいいよ」
げろんげろさん「キサラギの立場良くないから明日柱か吊られたい」
ゲームマスター「お疲れ様です」
司波達也さん「吊り増やして狐告発する意味無いし
信じないなら信じないで村負けるだけです」
ガオさんの独り言「これ狼さ、シバが噛み先言ってたってことはそんなこと教えてもらう初心者って事でいいのかな」
雑魚ですさんの遠吠え「じゃびっとさん噛むよ・・早噛みして狩人生存確かめたいけど・・」
田中さんの念話「狼もう勝ち目ねーよ、猫かめよ」
なっとさん「なんだかんだで、猫+3の最終日だから狼有利なんですよね。」
田中さんの念話「くっそ素直にキサラギ吊っておけばよかった」
むせるさん「村にざまあ出来るチャンスをわざわざ捨てて1吊り掻い潜りなんて(悪」
雑魚ですさんの遠吠え「負けたらごめんね・・」
へなちょこさん「ところで、狩人速攻抜かれてたんですね。占いと狼の嗅覚すごいなあ」
7日目の夜となりました。(13/08/20 22:22:01)
司波達也さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キサラギさん0 票投票先 → 田中さん
ジャビットさん0 票投票先 → 司波達也さん
田中さん2 票投票先 → 司波達也さん
(結婚しよ)さん0 票投票先 → 司波達也さん
雑魚ですさん0 票投票先 → 司波達也さん
司波達也さん6 票投票先 → 田中さん
無銘さん0 票投票先 → 司波達也さん
ガオさん0 票投票先 → 司波達也さん
田中さん「だい体協告発するメリットがねー」
ガオさん「霊がいるのにlwとか言うなよwww」
司波達也さん「死体なしと狩人不在のタイミング
それに昨日の投票見れば分かりますよね」
ゲームマスター「罠村か!」
(結婚しよ)さん「最後の最後で生存欲のなさを票でアピってきたからなー」
雑魚ですさん「それを言わなきゃいけないぐらいあれなんかな・・」
ジャビットさん「俺噛んだら柱して引き分け進行すりゃええんちゃう」
雑魚ですさん「LWなら言うんじゃないかなあ
それより怖いのは昨日狐吊れだけど」
むせるさん「9人にして狐吊り→8人→猫噛みで6人→最終日4人。
罠ですねはい」
司波達也さん「もし俺吊りの場合は残った仲間は霊噛んで良いよ」
キサラギさん「◆ガオさん 「いや、シバ吊りだろ何言ってるの?」
いやだめだろ」
(結婚しよ)さん「俺が狼なら村にそう言うけどね。まあ吊ってやるよ>狼」
田中さん「それと共有噛みもねーわ」
雑魚ですさん「告発を信じるにしても、告発あったほうからだよね?」
げろんげろさん「今日狐告発信じて吊りますってことだろ」
キサラギさん「信じる」
司波達也さん「吊り増やして最終日グレ4になるような進行を村はしないだろ」
なっとさん「正直出来ないと思うんだよねん。ねんねねん」
田中さん「吊り余裕ないから吊られたくない、狼は囲い位置のキサラギでいいとおもう、今日は司馬吊り、狼は告発真ならあした死体なし出すことOK?」
ガオさん「いや、シバ吊りだろ何言ってるの?」
(結婚しよ)さん「引き分けして欲しかったらすぐ言えよ>狼」
むせるさん「真面目に言うと、最終日は厳しめですが超期待します(プレッシャー)」
ジャビットさん「でも一応告発したから司馬吊るでよー
信じないけど」
司波達也さん「投票見ろ 狐噛んでるのは明白なんだよ 狩人不在なんだから」
(結婚しよ)さん「まあいいや。田中吊る。」
悲鳴伝さん「◆(結婚しよ)さん 「吊り増やせば最終日グレ4でグレランできたのにね。」
誰か通訳して」
(結婚しよ)さん「吊り増やせば最終日グレ4でグレランできたのにね。」
ジャビットさん「ほぼ偽やろね
のこそのこそ」
司波達也さん「死体なしを出すのは信じてもらうためでしょ
今回の場合死体なし出さなくても分かるでしょ」
雑魚ですさん「昨日狐吊れてたら完璧に損じゃないかなあ」
へなちょこさん「雑魚ですさん狼は見えたんだけどなー…」
雑魚ですさん「偽告発の可能性・・」
ガオさん「さすがに吊り増やさないと思うよ>猫」
田中さん「死体なしも出てないし」
司波達也さん「投票見れば死体なし出さなくても信じてくれますよね
昨日のつり狐とか言われると面倒なんですが」
田中さん「狼が狐吊りに行かんでしょ、10人で」
無銘さん「昨日の最終発言はミスww
狼じゃなくて狐だww」
(結婚しよ)さんどぼじで死体無しださないのぉおおお
キサラギさん「つまり昨日は村吊ったってことか」
雑魚ですさん「昨日の最後は無銘となっとを何故か勘違いしてしまった・・」
わらびもちとせさん「雑魚ですさんが「とりあえず自分以外誰が吊れても良い」的な投票をしてるのを見抜かれるときついかなどうかなあ」
へなちょこさん「お疲れ様ー」
田中さん「おはよう」
むせるさん「正解にたどり着くと逝く」
雑魚ですさん「おはよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
マイスリーさん「げろんげろ占いが良くなかったんだなぁ。」
ガオさん「おはよう」
(結婚しよ)さん「死体無しだして告発してから俺噛めって言うの忘れた。
今日死体無し出すなら告発を真と見るよ。」
司波達也さん狐は田中さんです
ジャビットさん「はよ。当然○よ」
キサラギさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/20 22:17:23)
へなちょこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へなちょこさんを狙います。 >>> 司波達也 <<<
へなちょこさんの会話「吊りたいのは雑魚ですさんかなー」
無銘さんの独り言「霊能→共有噛みだろうからな。」
司波達也さんの遠吠え「村の流れに沿って最善手見つけるから
村アピ頑張ってね」
雑魚ですさんの遠吠え「どうもー」
雑魚ですさんの遠吠え「了解です」
司波達也さんの遠吠え「田中狐」
ガオさんの独り言「まぁ明日シバ吊り」
司波達也さんの遠吠え「今日は共有噛む」
雑魚ですさんの遠吠え「狐」
田中さんの念話「だけど吊りに行くには怖い位置だった、逆に村なら疑われかねない、狼の猫噛みもブラフかもしれない」
雑魚ですさんの遠吠え「田中さんですよね?確認ですけど」
無銘さんの独り言「一応、ガオさん村目連呼しておくか。」
司波達也さんの遠吠え「死体なし出さなくても狐告発は信じてもらえると思う 投票から」
(結婚しよ)さんの独り言「せめて遺言銃殺出てたら楽勝だったんだが」
なっとさん「ぶっちゃけ生き残れたら、かなり強いかなと思いましたが、
2回目で決まらなかったのが吊られた要因ですね」
田中さんの独り言「だってそこが狼だったら絶好のSG位置じゃないか、狼一人無駄死にしてるのにそんなとこ噛む余裕あるか?ないね」
わらびもちとせさん「霊・共・捨て票 あ、3噛みで足りますねすみません」
雑魚ですさんの遠吠え「了解です・・でも耐えられる気がしない」
司波達也さんの遠吠え「ふーむ どうするかな」
なっとさん「猫から投票食らってる以上、非狐を主張して死ぬべきと思いました。のです」
むせるさん「狼の票変えでなっと逝く」
雑魚ですさんの遠吠え「投票先間違えた・・」
へなちょこさんの会話「そこは村認定でしたが…ふむぅ」
(結婚しよ)さんの独り言「LWじゃなさそうね」
田中さんの独り言「キサラギ狐だけはないんだよ、位置的にさ」
田中さんの独り言「キサラギ狐だけはないんだよ、位置的にさ」
司波達也さんの遠吠え「とりあえず俺死んだら共有・霊は殺してね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
司波達也さんの遠吠え「今日のグレラン耐えられるなら勝負出来そうだね
素直にいこうか」
6日目の夜となりました。(13/08/20 22:13:45)
なっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
へなちょこさん0 票投票先 → キサラギさん
キサラギさん2 票投票先 → 田中さん
ジャビットさん0 票投票先 → 雑魚ですさん
田中さん2 票投票先 → 雑魚ですさん
(結婚しよ)さん1 票投票先 → なっとさん
なっとさん3 票投票先 → (結婚しよ)さん
雑魚ですさん2 票投票先 → なっとさん
司波達也さん0 票投票先 → 田中さん
無銘さん0 票投票先 → キサラギさん
ガオさん0 票投票先 → なっとさん
悲鳴伝さん「狼はグレ1噛めるから別に一人くらい白い奴がいても問題ないだろう」
わらびもちとせさん「捨て票してるなっとさんが吊れないときついかなあ」
マイスリーさん「狐は当然狼吊り狙いで、村は狼以外狙いの吊りだから、
全体的にみんなLWを的確に見抜いているといっていいかもしれない。狼勝ちは厳しいか。」
むせるさん「何で悪化してるんですか」
ゲームマスター「ますますひどくなったwww」
むせるさん「東郷さんが逝っちゃうかあ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
へなちょこさん1 票投票先 → キサラギさん
キサラギさん2 票投票先 → 田中さん
ジャビットさん0 票投票先 → 司波達也さん
田中さん1 票投票先 → 雑魚ですさん
(結婚しよ)さん1 票投票先 → なっとさん
なっとさん2 票投票先 → (結婚しよ)さん
雑魚ですさん1 票投票先 → 無銘さん
司波達也さん1 票投票先 → へなちょこさん
無銘さん1 票投票先 → キサラギさん
ガオさん0 票投票先 → なっとさん
モイストさん「いろいろバラけてるな〜」
ゲームマスター「こんなの六日目で見たの初めてですわwwwwwwwww」
悲鳴伝さん「ここで勇気の身内票してたら称賛してたけど中途半端だな」
わらびもちとせさん「物凄い票のばらけ方ですねww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
へなちょこさん1 票投票先 → キサラギさん
キサラギさん2 票投票先 → 田中さん
ジャビットさん0 票投票先 → 無銘さん
田中さん1 票投票先 → 雑魚ですさん
(結婚しよ)さん0 票投票先 → なっとさん
なっとさん2 票投票先 → 無銘さん
雑魚ですさん1 票投票先 → ガオさん
司波達也さん0 票投票先 → へなちょこさん
無銘さん2 票投票先 → キサラギさん
ガオさん1 票投票先 → なっとさん
ゲームマスター「混沌とした村ですね」
むせるさん「ここまで、戯言」
むせるさん「LW吊られたら村ざまあw  ということで」
むせるさん「引き分け狙い、途中で狐吊れたらラッキー」
モイストさん「なんとかして告発しないで狐吊るつもりか」
ゲームマスター「で、でも私は共有の片割れとして村勝ちを信じてますので(震え声」
むせるさん「ここでうっかり雑魚さんが吊れるに1ペリカ」
雑魚ですさん「狼分かれば苦労しないっての」
無銘さん「逆に、初回に狼に投票した奴が狼かもしれん。
占い候補削りで。」
司波達也さん「だから柱をしろって言ってる」
(結婚しよ)さん「だからCOしたくなかったのに。」
なっとさん「共有。柱は今は無意味だからね。
狐吊れないなら意味ないんよ?」
司波達也さん「グレランで潜伏仲間吊れたら猫噛むのでよろしく」
田中さん「そういや●しかひいてなかった」
へなちょこさん指定は自信がありません。柱がなければグレランで
マイスリーさん「ガオさんとなっとさんは5日目の態度が良すぎて村置きしてた。」
司波達也さん「狐の位置が分かる以上
狼は 〇狼狐村で良い」
無銘さん「じゃあ、狼生かしてのランですね。」
へなちょこさん「指定は自信がありません。柱がなければグレランで」
雑魚ですさん「狼の投票先に注目ですねー」
なっとさん「マイスリーの○なんてどこにもいない。」
悲鳴伝さん「自分吊られて狐吊ってグレー3最終日目指せるとか最高の状況なのに告発しないのはおかしい」
わらびもちとせさん「占い死んで柱進行は意味がないと思いますが、狼が上手く揺さぶってますね」
ガオさん「なるほどしばが吊られたがらなかったのは狐仲間に教えるためだったのか」
キサラギさん「共有指示がなければ柱でねーべ」
なっとさん「柱進行はまったく無意味。やるなら狐狙いで共有指定かグレランだ。
柱はただ一手無駄にするだけ」
へなちょこさん「今日、夜に狐噛んでくださいね?>司馬さん」
雑魚ですさん「柱進行って分かってる人が噛まれちゃうからやめたほうがいいって誰かが」
田中さん「なっとさんお狐ならげんきすぎるんだよねぇ、反応的に雑魚ですさんあたりじゃないかな」
無銘さん「おけ。」
ジャビットさん「偶数やから狼は最終日狐吊りで勝てる
告発本当かわからんで」
司波達也さん「それじゃなきゃ狐は教えない
もしそれで俺吊り強行でも 仲間は〇を噛んでもらって1W1Fの戦いにするので」
なっとさん誰がするか。
この状況で柱するなら狐狙いのグレランだよ
悲鳴伝さん「偶数で村が狐吊ってくれるって言ってんだからここは黙ってしたがっといた方が良いだろwwww」
無銘さん「柱進行する?>共有」
ガオさん「そうだね吊るなら明日」
雑魚ですさん「偽告発して、吊ってだと怖い気がする」
へなちょこさん「吊りませんよ。@2w1fで狼は吊れません」
司波達也さん村から柱しろ
田中さん「吊り4だからすごくびみょいな」
(結婚しよ)さん告発するなら狐吊るよ。
司波達也さん今日自分を吊る場合 狐の位置は教えない
また、今日潜伏仲間が吊れる場合猫噛んで狐勝ちにする
モイストさん「ここで告発しようと思うと吊り増えちゃうんだね」
キサラギさん「狐誰だかおしえてー>狼」
雑魚ですさん「告発貰えるなら嬉しいけど、本当って保障があるの?」
無銘さん「ガオさんは村確定で見て良いんじゃね?
昨日の猫出し促しは、正当な進行だし。」
へなちょこさん「ちなみに、司馬さんも護衛先の提示をどうぞ」
なっとさん「司波達也に猫噛みされても吊りは減らない。
ならば、ここは残しておいていいのではなかろうか」
悲鳴伝さん「そんな単純に出るものなのwww」
司波達也さん「まぁいいや 全て話してグレで戦ってもらおう
狼CO 狼は俺と潜伏1 昨日は狐噛み」
(結婚しよ)さん狐告発どうぞ>狼
ジャビットさん「●よ勿論」
ゲームマスター「気になって占ったけど遅かった。よくある」
田中さん「いやあのタイミングでグレ噛みとか自殺だろ」
マイスリーさん「噛まれてよかった。ゲームにならないもの…。」
ガオさん「昨日の死体なしはなんだったのか」
雑魚ですさん「占い噛まれてますね・・さすがに真でいいよね」
へなちょこさん「一応霊能結果どうぞ」
キサラギさん「狩人GJとおもってした詰み計算かえせよ!」
(結婚しよ)さん「狐ですか。」
ガオさん「おはよう」
げろんげろさん「死亡狩候補2 生存狩候補4 たしかに1/3ですね」
ジャビットさん「そのようやね」
マイスリーさん「おつかれです。

占いCO:雑魚です●
「出ない方がいいですよね?」
「猫さん出てきたので●吊りでいいよね」
「さすがに霊能真確定でしょうから、破綻吊りでいい感じ?」
この、周囲に意見を求める感じが気になりました。」
へなちょこさん「狩人不在ですか…」
田中さん「ここで占い死ぬってどういうこと?」
司波達也さん「ふむふむ」
なっとさん「昨日の狐噛みなん??」
無銘さん「なんだおい?」
へなちょこさん「おはよう」
わらびもちとせさん「占い強いですね…」
田中さん「おはよう」
(結婚しよ)さん「え?」
なっとさん「おおおおおおいいい」
ジャビットさん「はぁ?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
雑魚ですさん「おはよ」
キサラギさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/20 22:03:01)
マイスリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイスリーさんを狙います。 >>> 司波達也 <<<
むせるさん「◆マイスリーさんの独り言 「占いCO:雑魚です●」
もうやだこの占い師」
わらびもちとせさん「遺言銃殺出ても吊りが減らない上に奇数になるし(猫も噛めないし)、狼サイド的にも出来れば狐は残っててほしいなあ」
モイストさん「ちょw占いw」
ふじさきさん「◆マイスリーさんの独り言 「終わった」
あばばばばば」
ゲームマスター「真強かったな。だが遅い」
マイスリーさんの独り言「占いCO:雑魚です●」
むせるさん「ネコ炙って吊られるなら仕事してるYO」
悲鳴伝さん「◆司波達也さんの遠吠え 「200で占い噛み
抜ける確率3分の1 厳しい」
どういう計算だよwwwwwwwwwwwww」
マイスリーさんの独り言「終わった」
マイスリーさんの独り言「あぁ・・・・」
ゲームマスター「◆雑魚ですさんの遠吠え 「げろさん狩人って信じてます・・!」

大正解」
キサラギさんの独り言「いや狩人占い狩人噛み以外なら詰みか」
雑魚ですさんを占います。 >>> マイスリー <<<
司波達也さんの遠吠え「死んだ狩候補2人だしきつい」
田中さんの念話「狂人は3日目は○で様子見てグレ吊らせつつ、4日目に●撃っておくべきだったと思います」
雑魚ですさんの遠吠え「げろさん狩人って信じてます・・!」
げろんげろさん「でも透けてもいいからチャレしかないかな」
わらびもちとせさん「3日目、悲鳴さんと結婚さんどっちに●打つか迷ったけど後者に打たなくて本当に良かったですはい…」
司波達也さんの遠吠え「200で占い噛み
抜ける確率3分の1 厳しい」
ガオさんの独り言「あの猫は占い偽か噛まれたいとか思っていたんだろうか・・・」
ゲームマスター「遺言呪殺来たら相当美味しいですが。さて」
悲鳴伝さん「ここで銃殺はむしろベストだけど」
キサラギさんの独り言「明日狩人がグレーからCOすればつみか?」
司波達也さんの遠吠え「グレ噛み 村〇は圧殺されるし噛むしかないな」
むせるさん「さあJUSATSU、JUSATSU」
モイストさん「ここでちゃれして、狼が狐を告発して・・・って感じかな」
悲鳴伝さん「今日占い噛み通ったら昨日狐噛み透けるね」
雑魚ですさんの遠吠え「2人しか死んでいませんけど、占い強すぎですよね・・」
田中さんの念話「真占いが●ばっかり引いてるからグレは割とのこてるんだよね、だから何って話だけど」
ふじさきさん「いやー、提示した噛み候補が狐と猫ってどういうことなの;」
司波達也さんの遠吠え「今日仮にグレ噛んで狩人噛んだとしても中々厳しい
狩人候補少ないけど占い噛むしか無いかな」
雑魚ですさんの遠吠え「10>8>6>4>で4吊りですね」
へなちょこさんの会話「@2w1f 少なくとも、霊能には生きていてもらわねば」
田中さんの念話「おわたー、かぎりなくおわたー」
(結婚しよ)さんの独り言「偶数で猫COとか何の拷問だようぉおおおおお」
司波達也さんの遠吠え「田中(狐)
 ガオ  無銘  雑魚です なっと グレ5
雑魚ですさん見つかるとアウト」
雑魚ですさんの遠吠え「ごめんよ・・危なかった」
雑魚ですさんの遠吠え「さすがに日記書く必要ないですかね」
司波達也さんの遠吠え「噛み候補狐猫かいなw 田中狐」
雑魚ですさんの遠吠え「おつかれさまですー」
へなちょこさんの会話「ここで。司馬さんが死んだ場合。私はどうしましょう?」
キサラギさんの独り言「きゃーかまれるー?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/08/20 21:58:56)
ふじさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
へなちょこさん0 票投票先 → ふじさきさん
キサラギさん1 票投票先 → ふじさきさん
ジャビットさん0 票投票先 → ふじさきさん
田中さん0 票投票先 → ふじさきさん
(結婚しよ)さん0 票投票先 → ふじさきさん
マイスリーさん1 票投票先 → ふじさきさん
なっとさん0 票投票先 → ふじさきさん
雑魚ですさん0 票投票先 → ふじさきさん
司波達也さん0 票投票先 → マイスリーさん
ふじさきさん10 票投票先 → キサラギさん
無銘さん0 票投票先 → ふじさきさん
ガオさん0 票投票先 → ふじさきさん
わらびもちとせさん「霊界に来ても尚もう一度死なねばならないとは辛いものですね…w」
ゲームマスター「ゲホッゲホッ」
へなちょこさん見えてなかった…ならふじさきさん吊りで
雑魚ですさん「じゃあまた明日」
むせるさん「さっき死んだのはちとせさんなのでわらびもちさんが死ぬ番ですね」
なっとさん「ふじさきさん猫って言ってるけれど吊りでいいよ。」
田中さん「猫COしてる、今日は猫ルーです>へなちょこさん」
キサラギさん「じゃーふじさきつりーで()護衛指示もだしとけー」
(結婚しよ)さん「猫又日記あるけどいらないよねこれ」
ガオさん司波達也は霊護衛な
潜伏はもちろん占い護衛
へなちょこさん対抗狩人は出る必要はありません
なっとさん「分かった。みんなで出ないでいよう」
ゲームマスター「わらび餅丸くないんでわらびもちとせ吊り」
へなちょこさん日記をどうぞ。あとふじさきさん、COどうぞ。なければそちらを吊ります
(結婚しよ)さん「きゃーすてきー(棒」
ガオさん「対抗でなくていいぞ」
なっとさんふじさきさん吊って、司波達也さん放置。
司波達也さんは共有護衛鉄板
無銘さん「狩人伏せてていいよww」
田中さん「じゃーふじさきさんつりでー(棒)」
司波達也さん1日目 護衛対象:不可能 無残対象:初日犠牲者
これより狩人として仕事を開始する

2日目 護衛対象:わらびもちとせ 無残対象:げろんげろ
当然ながら、マイスリー護衛と行きたいが狩生存確定で噛んで来るとは考えにくい
霊は護衛対象外として占い候補で噛むとしたら、わらびもちちとせの方だろう

3日目 護衛対象:マイスリー 無残対象:モイスト
昨日のが銃殺で今日マイスリー噛みがあるとヤバイので
マイスリー護衛にしとく

4日目 護衛対象:へなちょこ 無残対象:
ここぐらいしか護衛する場所が無いかな
雑魚ですさん「猫さん出てきたので●吊りでいいよね」
ガオさん「いや、占いに○がないんだから出たくないがどうじゃなく出ろよ」
キサラギさん「対抗募集中ですよー」
悲鳴伝さん「猫は噛まれる状況と思ってんのか」
司波達也さんと言うか仕方ない 狩人です
(結婚しよ)さん狼と結婚したかった
わらびもちとせさん「つ【○←わらびもち】」
なっとさん「奇数よりかはCOできるところじゃね……」
ふじさきさん「わたし猫又だよー(棒」
むせるさん「遺言呪殺率が上がりました。」
無銘さん「対向いますかー(棒)」
わらびもちとせさん「真占いが狐に予告してくれれば噛みあわせて銃殺消した後翌日チャレですが、予告してくれないだろうなあ」
キサラギさん「猫と結婚したい」
田中さん「(猫あぶね)」
(結婚しよ)さん「偶数でCOしたくねえええ」
へなちょこさん「猫把握しました>結婚しよさん」
ゲームマスター「わらび餅ください」
モイストさん「そしたらLWを目指して灰殴り合いが始まるわけか〜」
(結婚しよ)さん猫CO
なっとさん猫は出ておけ、ここまで来て潜伏は無意味と知ってくれ。
へなちょこさん「猫、●貰い以外でいたら出てきてくださいね」
(結婚しよ)さん「へなちょこが言う事じゃね。」
わらびもちとせさん「これで狼はもう今夜チャレで良いでしょう
偶数に戻りましたしチャレ通ればなんとかなる範疇」
なっとさん「狩人に指定が飛ぶことだけは避けるべき。それだけは徹底させよう」
キサラギさん「理由くれー>司波達也」
ガオさん猫は出て占いのグレー減らせって言ってるんだが
へなちょこさん理由をどうぞ
田中さん「まぁLWはキサラギさんでしょ、どう考えても」
無銘さん「翌日は確実に占い結果が出る。これは大きい」
ゲームマスター「雑魚ですさん見つけられたら良かったんですけどね。村は」
司波達也さんふじさきさんから吊ってくれませんかね?
なっとさん「●のどっちか吊り。
明日猫噛みしてくるならLWだけど人柱で対抗すればいい。」
むせるさん「これで狐を遺言呪殺してくれたら万々歳なんですが」
雑魚ですさん「片方残せばいいんじゃないでしょうか?
でも猫潜ってるなら残しておいた方がいいのかなあ」
田中さん「まぁ普通の内訳、狼2匹は残しておきたいけどどうする?」
へなちょこさん司馬さんから吊ります。COあればどうぞ
ガオさん「ほら猫出して●吊るぞ」
へなちょこさん「占いチャレより、狐把握とみます。」
キサラギさん「平和ー●吊り猫でろー」
悲鳴伝さん「これは美味しくない●」
なっとさん狩人生存してるとみていい。猫は出ておいていいよ。
猫噛みされても、人柱乱発でいける
ジャビットさん「おーけー。最終日まではいけるな
●はキープでええやろ」
雑魚ですさん「おはよ」
無銘さん「おはようさん。」
マイスリーさん「ヒットさせまくりで何だかごめんなさい…。」
モイストさん「きちゅねがみ?にしても占いすげえ」
キサラギさん「おはろう」
司波達也さん「おはようございます」
ジャビットさんわらびもちとせ○
マイスリーさん「予告はいらないんじゃない?真確定なら銃殺とか気にしなくて良いはず。」
理由がなぞ。
「破綻かー。マイスリーさん真でいいよね?」当然の確認。
発言が激減。
へなちょこさん「おはよう」
ふじさきさん「おはよう。」
ガオさん「おはよう」
(結婚しよ)さん「(結婚しよ)」
なっとさん「ナイス」
田中さん「おはよう」
わらびもちとせさん「◆マイスリーさんの独り言 「占いCO:ふじさき●」 …oh」
マイスリーさん「占いCO:ふじさき●」
5日目の朝となりました。(13/08/20 21:54:10)
田中さんを狙います。 >>> 司波達也 <<<
むせるさん「●引きなら許した」
ゲームマスター「おっと占いの○がいないぞ!」
マイスリーさんの独り言「占いCO:ふじさき●」
ふじさきさんを占います。 >>> マイスリー <<<
悲鳴伝さん「この死体なしうまくねえなあ」
無銘さんの独り言「これで狼は早々に狩人探しに出たのは確定。
やっぱり狐だよなあ。
初日GJ出て呪殺隠れたかもしれんし。」
ガオさんの独り言「普通自分村で残っているのが偽だというなら先に吊られて霊とライン見てもらうよね」
へなちょこさんの会話「発言からげろんげろさんの中身はわからない。だから役職持ちに見えた?
いやいや、そんなことはないでしょう」
ゲームマスター「狼のセンサーがマッハですな。狐猫」
司波達也さんの遠吠え「田中噛むね」
田中さんの念話「とけたくないとけたくないとけたくない
とけたくなとけたくないとけたくない
とけたくないとけたくないとけたくない
とけたくないとけたくないとけたくない
とけたくないとけたくないとけたくない」
雑魚ですさんの遠吠え「あの発言がブラフに見えた、性格含めで」
雑魚ですさんの遠吠え「結婚さんかなあ・・
かなり自信ないです」
モイストさん「何日ごろにチャレかなー」
ふじさきさんの遠吠え「田中さんかなぁ・・・正直わからない。」
むせるさん「狐が死ぬまで泳がせてもイインデスヨ()」
へなちょこさんの会話「二日目の状況で占いが出ない理由はあるだろうか。グレランを提唱した共有がいるのに」
ゲームマスター「わらび餅食べたい」
ガオさんの独り言「「※急募
共有初日で霊とライン切れた占いいるのにCOする意味について」これさ、共有初日で破綻除いたら真確定の占いから●もらってることなんだけど」
田中さんの念話「とけたくないとけたくないとけたくない」
田中さんの独り言「とけたくない」
わらびもちとせさん「司波さんあれで狼なんですか…村狐だと思ってましたうーん」
(結婚しよ)さんの独り言「悲しい事にここまで真占いの○はゼロである」
へなちょこさんの会話「真占い潜伏の狂狼狼-真があるか否か」
ふじさきさんの遠吠え「猫噛みが怖いから司馬さんがかむべきだと思うよ。」
司波達也さんの遠吠え「昨日は自分の意見通してもらったから
今日は残る2人に狩人っぽいとこ挙げて貰おうか」
ジャビットさんの独り言「身内したのもう一人くらいいても不思議じゃねーなー」
ふじさきさんの遠吠え「お願いします。もう●もらってCCOも意味なくなるね・・・」
わらびもちとせさん「モイストさん狩人かなと思って●用意してましたが全然違いました」
田中さんの念話「占い抜けたら狐ゲー、でなければ村ゲー、どっちでもいいや」
なっとさんの独り言「わらびさんが実は狼ってのは、昨日の噛みから否定されるね。
狂人でよかろ。」
雑魚ですさんの遠吠え「ではお願いします」
雑魚ですさんの遠吠え「この場合って噛みは司波さんのほうがいいんでしょうか」
司波達也さんの遠吠え「噛みは自分がやるね」
田中さんの独り言「占い真確定なのに抜かれないと勝てないから狩人日記放棄」
(結婚しよ)さんの独り言「流石にもう一匹狼を占いに出してよかったんじゃないの」
ガオさんの独り言「もうすこしまともな進行してほしい」
司波達也さんの遠吠え「見つかってごめん 真のグレはまだ広いから狩人探し頑張ろう
マイスリーのグレ 8
グレ噛み+○引きでグレ6 まだ狩人探しだな」
雑魚ですさんの遠吠え「狂人お疲れ様です」
わらびもちとせさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です(`・ω・´)つ【トカゲの丸焼き】」
4日目の夜となりました。(13/08/20 21:49:21)
わらびもちとせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
へなちょこさん1 票投票先 → わらびもちとせさん
キサラギさん0 票投票先 → わらびもちとせさん
わらびもちとせさん11 票投票先 → へなちょこさん
ジャビットさん0 票投票先 → わらびもちとせさん
田中さん0 票投票先 → わらびもちとせさん
(結婚しよ)さん0 票投票先 → わらびもちとせさん
マイスリーさん0 票投票先 → わらびもちとせさん
なっとさん0 票投票先 → わらびもちとせさん
雑魚ですさん0 票投票先 → わらびもちとせさん
司波達也さん1 票投票先 → わらびもちとせさん
ふじさきさん0 票投票先 → わらびもちとせさん
無銘さん0 票投票先 → わらびもちとせさん
ガオさん0 票投票先 → 司波達也さん
ゲームマスター「雑魚ですさんvs狐の勝負っぽいですな」
へなちょこさん司馬さんのCOは気になりますが、今日は破たん吊りますよ
わらびもちとせさん「予告投票は絶対に要らない 絶対にするな」
むせるさん「こういう時の狂人って一番たのしいと思います」
ふじさきさん「予告はいらないんじゃない?真確定なら銃殺とか気にしなくて良いはず。」
へなちょこさん今日は何も出なくていいです
なっとさん「マイスリー視点で○がいない=噛み合わせ確定。
予告は不要です」
雑魚ですさん「出ない方がいいですよね?」
ゲームマスター「楽しそうな村ですね・・・GMって、楽しい反面寂しいですね!くそ!」
(結婚しよ)さん「今予告して>マイスリー」
無銘さん「まだ予告不要。」
わらびもちとせさん共有が狩人出てくださいって言ってます
キサラギさん「っ人外CO期待されてんだよ>司波達也」
ガオさんどう考えても狩候補噛んで占い噛みの噛みだろ猫でて占いのグレー減らして●吊れ
無銘さん「さすが狂人ww」
ジャビットさん詰んでるわけがあるか
田中さん「狩人出す意味皆無」
マイスリーさん「予告いりますか?」
なっとさん狩人は黙ってていいですよ
(結婚しよ)さん狩人出るな
司波達也さん「※急募
共有初日で霊とライン切れた占いいるのにCOする意味について」
わらびもちとせさん詰んだから狩人が居たら狩人COしていいですよ
なっとさん●吊るなら猫は出る。
●吊らないなら猫は出ない。
雑魚ですさん「わらびさんは狼ではないんではないでしょうか」
田中さん「まぁあそこで占い即チャレはないと思う、たぶん占いと狼の噛みがかぶったんだろ、割とよくある」
キサラギさん「だな猫は●を吊る日に出せばいいねん」
(結婚しよ)さん「正直この噛み先は意味不明。」
ジャビットさんというか司馬はちゃんとCOしろ
伏せる意味0
ガオさん占い真確定として猫出せばいい
わらびもちとせさん「霊能はげろんげろだろ
潜伏例のが最近流行ってるらしいしやられたわ」
無銘さん「でさあ、初日に狼に投票しなかった人占っていけば残り2匹の狼見つけられるんじゃね?狐処理に関しては何とも言えんが。」
なっとさん「破綻から吊るなら猫は潜伏しとけばいいねん」
ゲームマスター「ふぇぇいるかさん怖いですぅ・・・(´;ω;`)   (笑)」
むせるさん「ふじさきさん吊りまでは見えますが雑魚ですさんが吊れるかは分からないですの」
雑魚ですさん「先に●吊っちゃうと、おうどんが怖いんじゃ?」
へなちょこさんもう一度。破綻吊りで。司波達也●さんはキープします
なっとさん「◆わらびもちとせさん 「破綻なんて簡単に口にするな
頭を使ってよく考えてみろいつ俺が破綻した」

霊能どこいった」
田中さん「●つって狼がうっかり猫噛んだら狐勝ちになる、あんがいげろんげろで死んでるかもだが>ガオさん」
キサラギさん「伏せるも何も結果騙りなけりゃ-あんた狼なんだが>司波達也」
わらびもちとせさん「破綻なんて簡単に口にするな
頭を使ってよく考えてみろいつ俺が破綻した」
なっとさん「うーむ。●吊りからいくなら猫を出しておくことが絶対条件かな。」
(結婚しよ)さん「釣り先安定してんなー」
へなちょこさん「霊能欠けはないですしおすし。二日目に出ないわけもなく」
なっとさん「違う。司波さんが狼なんか。」
キサラギさん「破綻吊って●つってそっから考えるか」
ガオさん「◆なっとさん 「ほんなら、破綻吊りやね。」 普通●先じゃね?」
無銘さん「初日共有だから、霊は真」
司波達也さん「CO伏せます 霊とライン切れた占い吊りで良いです」
へなちょこさん「破綻吊りで。司波達也●さんはキープします」
モイストさん「狼1発で狩人抜いとるやないかこわ!」
なっとさん「でも、無銘が狼なのか。どうしよ」
田中さん「うむ、ではわらびもちとせさん吊りでいいだろう」
わらびもちとせさん「ジャビット出方的には疑わなかったがお前まさか乗っ取りか」
ふじさきさん「破綻かー。マイスリーさん真でいいよね?」
雑魚ですさん「さすがに霊能真確定でしょうから、破綻吊りでいい感じ?」
ガオさん「劣等性吊ろうぜ」
なっとさん「ほんなら、破綻吊りやね。」
モイストさん「あ、しんだ」
わらびもちとせさん「は?」
悲鳴伝さん「いや、昼に予告させてそこ猫ならCOしろって言う進行がベストなのかな」
(結婚しよ)さん「そこ死ぬのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ガオさん「おはよう」
キサラギさん「おっはー」
司波達也さん「おはようございます」
マイスリーさん「狩生存確定している中でいきなり占い候補を噛んでくるかどうか
銃殺+GJあるなら、マイスリGJよりかはまだ霊GJとかの方が可能性はある」
占いと霊能のどっちでGJ出たかなんて、わりとどうでもいいので
そんなことにグダグダと言及しているあたりが発言稼ぎな感じがします

「わらび視点だとこれで2Wになる上、猫噛みあるとLWか
グレにいるなら無駄占い回避も含めて出て良いなこれ」
わらび真を前提とするという仮説が脆弱なのに
それを前提として猫が出るべきという結論を導くのも何か変な感じがします
わらびもちとせさん理由:
◆無銘さん「無難に考えれば真狼狂ー真でしょ。」
◆無銘さん「ここで灰噛みは、マイスリーさん真の可能性がかなり高いと見た。
狩人探しの噛みでしょ。」
推理はしてるんだが発言に味気ない感じがするんだよな
率直に言うと潜伏してる感じがプンプンする
これは人外に違いないさ占うしかない
なっとさん「今日の吊りは霊能結果次第だね。
○なら、破綻占い吊り。
●なら、ガオ吊りを推す。ふじさき吊りはLWにしそうで怖い。」
ふじさきさん「おはようっ」
へなちょこさん「おはよう」
ジャビットさん悲鳴伝○
グレー広すぎだから柱とかいらんよ。おk?
なっとさん「おはよう」
雑魚ですさん「おはよ」
田中さん「おはよう」
わらびもちとせさん「占いCO 無銘○」
マイスリーさん「占いCO:司波達也●」
4日目の朝となりました。(13/08/20 21:43:32)
モイストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モイストさんを狙います。 >>> 雑魚です <<<
むせるさん「気合で頑張ってNE  としか。私はけっこー行き当たりばったりなので
落ちてもまあ。いえ、そっこうで●もらいは痛かったのですが」
田中さんの独り言「とけたくないとけたくないとけたくない」
わらびもちとせさんの独り言「霊能死んだら囲い狙い、生きてたら役職炙り特攻」
悲鳴伝さん「グレ噛み続いた以上、明日は猫出して●吊りの展開か」
キサラギさんの独り言「結婚しよ」
へなちょこさんの会話「第一、身内切りCCOは否定できないわけで。さてさて、どっちが真かな」
げろんげろさん「いずれチャレするから狼が詰む展開にはならんしなぁ 噛まれる狩りが悪い」
雑魚ですさんの遠吠え「了解」
雑魚ですさんの遠吠え「110で」
雑魚ですさんの遠吠え「あればそこを噛みます」
司波達也さんの遠吠え「モイスト希望」
田中さんの独り言「真狂だと呪殺でたらあっさりおわるんだけどなー、身内切りあるのかなぁ」
雑魚ですさんの遠吠え「なければすいません明日から書きます」
ゲームマスター「とは言っても狼のブレイン黒猫さん、seaさんが落っこちると狼きつそうですね」
モイストさんの独り言「明日も●だったらおもしろいかもなーとか思ってみる」
ゲームマスター「チャレ成功するんで呪殺出ちゃうと狼一気に有利になりますね」
へなちょこさんの会話「今日呪殺かもーと言ってるけど、真確定してないですし」
雑魚ですさんの遠吠え「おススメの所あれば教えてほしいです
正直ログ今から見て制限時間ないにきめられない」
マイスリーさんの独り言「占いCO:司波達也●」
田中さんの独り言「さーて本格的に占い噛まれなそう、真狂の変則信用勝負かな」
悲鳴伝さん「狩人噛み被りで一発抜きとか割とまずい状況だなあこれ」
ふじさきさんの遠吠え「一応噛み先は書いておいていただけますか?」
ジャビットさんの独り言「こうなるとちょっと辛いな
占いのグレー広すぎる」
雑魚ですさんの遠吠え「このまま狩人候補噛んで、占い噛みのほうしんですか?」
わらびもちとせさんの独り言「というか狼は出来れば占い追加してほしかったですはい
対抗真で銃殺GJわりとありますよね」
司波達也さんを占います。 >>> マイスリー <<<
司波達也さんの遠吠え「狂人捨てて狩人探すか狂人に頑張ってもらうか
俺はあの狂人は信用得られないと思うから狩人探して占い噛むルートにしたい」
へなちょこさんの会話「なっとさんは中身何かなー。狐かなー」
無銘さんの独り言「これさあ、初回に狼非投票者占っていけば良いんじゃね?ww
狐はしらんけど。」
ふじさきさんの遠吠え「狐かどうかはわからない、と。まあ偶然の噛みあわせなんだろうけど。」
(結婚しよ)さんの独り言「狂誤爆や身内切りってあるのかな。」
わらびもちとせさんの独り言「明日が難しい 狼が霊能を噛むか噛まない課で立ち回りが違う」
司波達也さんの遠吠え「噛み被りね了解」
わらびもちとせさんの独り言「すまんな
まず悲鳴さんは村だろうし狂人アピに使わせてもらった」
雑魚ですさんの遠吠え「噛みはげろんげろです」
ジャビットさんの独り言「だろーね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
悲鳴伝さん「お疲れ様でしたー」
3日目の夜となりました。(13/08/20 21:38:41)
悲鳴伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
へなちょこさん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
キサラギさん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
わらびもちとせさん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
ジャビットさん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
田中さん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
(結婚しよ)さん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
マイスリーさん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
モイストさん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
なっとさん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
雑魚ですさん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
司波達也さん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
悲鳴伝さん14 票投票先 → ふじさきさん
ふじさきさん1 票投票先 → 悲鳴伝さん
無銘さん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
ガオさん0 票投票先 → 悲鳴伝さん
ゲームマスター「トカゲ村なのに蛙だったからですよ」
げろんげろさん「特に噛まれるような発言はしてなかった気はするのだがな
理由のない誘導から推理するつもりだったのに」
げろんげろさん「さすがに真噛みはしないでシィ」
わらびもちとせさん「昼奇数で猫を出せなんて言えるわけないだろ>悲鳴
そうやって炙ろうとしてるのはそっち」
雑魚ですさん「じゃあまた明日」
(結婚しよ)さん「何を言ってるんだ>モイスト」
司波達也さん「わらび視点だとこれで2Wになる上、猫噛みあるとLWか
グレにいるなら無駄占い回避も含めて出て良いなこれ」
無銘さん「無難に考えれば真狼狂ー真でしょ。」
モイストさん「そうだった4匹なのであった」
ふじさきさん「◆モイストさん 「そういやこれで悲鳴がほんとの●だったりすると、LWだね。」
あれ、狼4人だよね?」
なっとさん「狼は4である。繰り返す。狼は4匹である」
(結婚しよ)さん「◆むせるさん
けほけほ……じゃーね
即つりしないつもりだったけどこの発言で真切った。」
へなちょこさん「でも占いに出てるから中身なんなのかなー。十中八九狂人でしょうけど(ぉぃ」
田中さん「ヒント:猫村」
わらびもちとせさん「まあ俺が噛まれなかったのは、対抗も俺も非狼で狼視点誤爆したマイスリーの方が真に見えたから俺を噛んでも意味がないだろうと見たんだろ
それだと今日騙りを追加してこなかった違和感が残るが」
ガオさん「ドッコイダー」
悲鳴伝さん「自分の人外数頭に入れとかないと、そういったところまだまだ甘いよ」
モイストさん「そういやこれで悲鳴がほんとの●だったりすると、LWだね。」
悲鳴伝さんわらび視点猫出さないとまずいけどそういう主張はしないの?>わらび
へなちょこさん「わらびさん狂人なら、昨日は霊能に出るべきだったと思うんですよねー」
ガオさん「ちょーどっこいどっこい」
雑魚ですさん「灰噛みって決まってるわけじゃないよね、ちょっと勘ぐってしまいます>無銘」
モイストさん「わらびは狂人で吊り稼ぎ感がするけどね」
田中さん「わらびもちとせさん視点ここはキープを頼んでグレから吊ってもらうべきではないのか?」
ゲームマスター「次果敢に真噛みに行ったらビビります」
キサラギさん「COないらしいしつって様子見ー」
(結婚しよ)さん「まあ反応見るに狐じゃあなさそうだな>悲鳴」
悲鳴伝さん「ふじさきをさっさと吊れないのは悲しいけど」
へなちょこさんでは、悲鳴伝さん吊りで
司波達也さん「占い即チャレ+銃殺はありうるかもしれませんが
共有初日で昨日吊ったのは占い候補
つまり狩生存確定している中でいきなり占い候補を噛んでくるかどうか
銃殺+GJあるなら、マイスリGJよりかはまだ霊GJとかの方が可能性はある」
なっとさん「ほぼ占いは真狂とみていいでしょう。
そして、狼1吊れている状況。もう霊能の役目は大半終了している。
つまりわかるな。重要なのは占いだぞ。」
わらびもちとせさん「◆悲鳴伝さん 「俺が狼であそこまで味方ぶっ殺しに行くとか非道すぎると思いませんか?」
発言的にあなたが出来る人だってことくらい見りゃ分かる
身内誘導身内投票を積極的に行って後でアピに使うタイプに見えるし占うしかないだろ」
ふじさきさん「とりあえずバランス吊で良いんじゃないの?」
悲鳴伝さん「わらびのグレーだし狼1吊ってるし、下手にグレー指定するより俺吊りでいいよ」
無銘さん「ここで灰噛みは、マイスリーさん真の可能性がかなり高いと見た。
狩人探しの噛みでしょ。」
キサラギさん「あったとして偶然かみ合ったってところじゃなーのかないしは狼のかみ合わせその場合は身内切りってことになるな」
へなちょこさん「霊能●幸せ。なら今日も●吊りかなぁ。大分わらびもちとせさん真は見てないけど」
なっとさん「でも、●出ててCOないなら●からやねー。」
ガオさん「はぁーどっこいどっこい」
雑魚ですさん「霊能結果●ならわらび偽でも●吊りする余裕あるんじゃないかな」
田中さん「っと、わらびもちさんの●見逃した」
(結婚しよ)さん「やだっ狐に誘導されてた可能性が微レ存?」
むせるさん「(願望」
司波達也さん「結婚しよを誘導していたところが死にました」
悲鳴伝さん「俺が狼であそこまで味方ぶっ殺しに行くとか非道すぎると思いませんか?」
田中さん「普通にラインが繋がってマイスリーさん真の流れだな、今日もグレランでいいだろう」
モイストさん「COならなら●吊りー」
なっとさん「昨日の返答さね。
さて、吊りだが自分はガオorふじさきを推す。
前者は生存する気が皆無。狩人はないと判断する。
後者は共有初日で霊能偽とか疑ってるのは吊っていいと判断する」
キサラギさん「呪殺GJはないだろ狩人生存確定だし」
ふじさきさん「銃殺もありそうだよね、これ・・・」
わらびもちとせさん「対抗狂人にしてはここで噛みあわせてるのは偶然か
身内切りなら今日囲ってくるだろうしまずそれはないだろうが」
無銘さん「結果霊結果が●だったから良かったものの。
この村怖い。」
むせるさん「おおっとここで狼ゲーだあ」
ガオさん「おはよう」
げろんげろさん「かまれたんご」
ゲームマスター「お疲れ様
狩即抜きとは幸先の良い」
雑魚ですさん「銃殺GJの可能性って結構ある感じ?」
悲鳴伝さん「COないので殺してどうぞ」
モイストさん「あーよかった霊結果●で。」
キサラギさん「おはよう」
マイスリーさん「呪殺のような気がしています」
なっとさん◆モイストさん 「狼特攻が真ヒット→狂人でてきた
っていうのは普通にあると思うけど。狂人視点狼が真に見えてるだろうし>なっと」
自分が狂人だったら、翌日にCOするかな。●の即吊りになる可能性が上がる。
人外はグレランに持ち込んで狩人吊りの可能性を増やしたいだろうから初日にCOは違和感あるのよ。
悲鳴伝さん「おはよう」
司波達也さん「おはようございます」
わらびもちとせさん理由:
◆悲鳴伝さん「どうせグレランなんかしても狼なんざほぼ吊れないんだし吊りを有益に使いましょう」
グレランになることをやや恐れている感じのする発言、彼自身が吊られたくない人外の可能性が十分にある
◆悲鳴伝さん「むせるがマイスリーの理由より早く貼れていたら残してやったが、これは駄目だ」
発言は個性的でしっかりしてる印象があるな
だがやはり前述のグレラン云々発言がひっかかった

ああ、予告投票はしない。というかグレランだったので吊りたいところに投票した
そして占うべき場所と吊るべき場所は別だから投票先は占っていない
むせるさん「ゲス顔で慰謝料請求に走ります^^」
なっとさん「おはよう」
ジャビットさんむせる●
へなちょこさん「おはよう」
マイスリーさんむせる非投票者+非票もらいから占う。
「●出しが真だと思うけどもわらびが狂の出方って感じがあんまししないかな まあ結婚しよ吊りで」
こういうふうに1文の中で意見の揺らぎを見せるのはくさい
あとそれまでネタ発言しかしてなかったのに最後に↑の発言を投下してるところも吊られ回避に見えた
ふじさきさん「おはようっ」
雑魚ですさん「おはよ」
モイストさん「おはー」
田中さん「おはよう」
(結婚しよ)さん「狼さん結婚しよっ!」
わらびもちとせさん「占いCO  悲鳴伝●」
マイスリーさん「占いCO:げろんげろ○」
3日目の朝となりました。(13/08/20 21:32:16)
げろんげろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げろんげろさんを狙います。 >>> 雑魚です <<<
悲鳴伝さんの独り言「狼せめて吠え稼がないときついよ」
げろんげろさんを占います。 >>> マイスリー <<<
悲鳴伝さんの独り言「霊能噛まれてたら指定進行だけど、共有がくっそ頼りにならなさそうだからグレランとか言いそう」
わらびもちとせさんを護衛します。 >>> げろんげろ <<<
ゲームマスター「結婚しよ!」
無銘さんの独り言「狩人さん初っ端から山場が来たようだ。」
むせるさん「GMに訴訟!」
雑魚ですさんの遠吠え「110で」
わらびもちとせさんの独り言「むせるが狼で残してもらえると見てキサラギに囲い狙いで○被せたんだけどねえ」
雑魚ですさんの遠吠え「じゃあ自分が一番戦力にならないと思うので噛みします」
無銘さんの独り言「これ霊判定○だったら悲惨としか言い様がない。」
雑魚ですさんの遠吠え「じゃあそうしますか、噛み先希望があれば自分噛みましょうか?」
ふじさきさんの遠吠え「そこらへんのセンサーは皆無だからな・・・噛み先はお任せします。」
司波達也さんの遠吠え「占い抜くならほぼマイスリー護衛だろうし、わらびもち噛み」
モイストさんの独り言「そりゃ特攻が真にHITっていうのは相当珍しいけどね。
だからっていきなり吊ることなかろうよ」
へなちょこさんの会話「わらびもちとせさんはなんで出たんだろうね?」
司波達也さんの遠吠え「狩人生存確定してるし」
雑魚ですさんの遠吠え「あえての占い抜きとか・・まあ無理だろうけど・・」
司波達也さんの遠吠え「霊は抜けると思うけど今いる占い真狂だから
銃殺出たらほぼ速度差で決まる
なら狩候補噛んどいた方が良いとは思うね」
田中さんの独り言「狩人日記だけ書いておこう、そうだ自分は狩人だ」
モイストさんの独り言「せっかちな村やなおい」
ゲームマスター「私が共有だと8割村が勝つんで仕方ないですね(震え声」
むせるさん「その狂人はわかってました。良い狂人ですよ」
モイストさんの独り言「わお、占い吊れちゃった」
なっとさんの独り言「あれ、むせる吊りだったの??」
田中さんの独り言「もぐるー」
悲鳴伝さんの独り言「狂人には変わりないだろうけど」
田中さんの念話「とりあえず潜伏確定、潜る潜る」
悲鳴伝さんの独り言「いや、違うか」
へなちょこさんの会話「ぁぁ、やはり占い吊りに走るのね」
ふじさきさんの遠吠え「霊脳即抜きしましょうか?」
むせるさん「おつかれさま。いやあ。ひどいもんです」
悲鳴伝さんの独り言「わらびもちとせがいるかで狂人じゃないの」
ジャビットさんの独り言「あら」
わらびもちとせさんの独り言「これもう無理ゲーじゃないんですかねどうしよう」
雑魚ですさんの遠吠え「さてどうしましょう」
悲鳴伝さんの独り言「グレラン? なんだねそれは」
ふじさきさんの遠吠え「相方お疲れ様。」
田中さんの念話「むせるさんが速攻で吊れるのか」
わらびもちとせさんの独り言「おーい」
無銘さんの独り言「ええーーーーーーーー????」
雑魚ですさんの遠吠え「お疲れ様・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/08/20 21:27:25)
むせるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
へなちょこさん0 票投票先 → ふじさきさん
キサラギさん0 票投票先 → むせるさん
わらびもちとせさん0 票投票先 → ガオさん
ジャビットさん0 票投票先 → ふじさきさん
むせるさん7 票投票先 → 雑魚ですさん
田中さん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
(結婚しよ)さん3 票投票先 → むせるさん
マイスリーさん0 票投票先 → むせるさん
モイストさん0 票投票先 → ガオさん
なっとさん0 票投票先 → ガオさん
雑魚ですさん1 票投票先 → むせるさん
司波達也さん0 票投票先 → むせるさん
悲鳴伝さん0 票投票先 → むせるさん
ふじさきさん2 票投票先 → ガオさん
無銘さん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
げろんげろさん0 票投票先 → (結婚しよ)さん
ガオさん4 票投票先 → むせるさん
ゲームマスター「再投票は食べたいわらび餅の数だけやります」
雑魚ですさん「じゃあまた明日(フラグ)」
田中さん「狼特攻は考慮しがたい気が」
(結婚しよ)さん「いや悪くない占い先だろう。ただCCO占いだっただけ。」
ガオさん「わらびもちは狂っぽい、たぶんきさらぎ○はむせるのコピーしたっぽい」
むせるさん「けほけほ……じゃーね」
キサラギさん「ああどうせ真みないなら呪殺出す前にころしちまうか」
司波達也さん「グレランして潜伏狩狐を吊りたくないので私はむせるに票を入れますね」
モイストさん「狼特攻が真ヒット→狂人でてきた
っていうのは普通にあると思うけど。狂人視点狼が真に見えてるだろうし>なっと」
むせるさん「素直に右占いしてたらまた違ったのかなあ……
マイス君とスイフリー混ぜたような名前だから理由は書くの楽しそうだったけど
これ元ネタ分かる人いないよなあ……」
わらびもちとせさん「むせるの出方が焦ってるから身内切りはまずないだろうな
ただ前述のとおり狂人特攻なら明日俺が噛まれるパターンもあるし面倒くさい」
無銘さん「ああ、それは良い案だ。
むせるさんは予告投票していただくと有難い。」
なっとさん「むせる即吊りかどうかは置いといてもいいけれど、真見ての進行はありえないんだよん。よん」
悲鳴伝さん「どうせグレランなんかしても狼なんざほぼ吊れないんだし吊りを有益に使いましょう」
ガオさん「共有初日なら●即吊りでいいと思う」
キサラギさん「むせるだけは予告必須にしてー他は予告自由ーとかでいいんでねーの」
田中さん「キサラギさんは○二つだけど●もらいの隣でもない占い先で白いんだか白くないんだか」
げろんげろさん「●出しが真だと思うけどもわらびが狂の出方って感じがあんまししないかな まあ結婚しよ吊りで」
(結婚しよ)さん「もしバ○ワーの意思を受け継いで●もらいうらない即吊りしないなら
指定していい場所だと思う>司波達也」
雑魚ですさん「無難にいくならグレラン、フロンティアスピリットに溢れる村人なら即吊り」
なっとさん「そんなわけで、やっぱりむせるさんの真はないわね。」
なっとさん「この出方を見るに、狂人特攻が真HIT→狼追加は否定できるね。
狼特攻が真にHIT→狂人出てきたってのも狂人視点で狼即吊りになりそうだしまずない。」
へなちょこさん「霊能もういないね? 今日は当然●出され占いは考慮せずグレランで」
ふじさきさん「霊脳の対抗はないからここは妄信でいいよね?」
悲鳴伝さん「むせるがマイスリーの理由より早く貼れていたら残してやったが、これは駄目だ」
司波達也さん「共有初日なら失礼・役職の皆さんは出てください」
モイストさん「なんとなくだけど、キサラギさん ○
この○の前のスペーすがくさい」
わらびもちとせさん「身内切りなら○出しよりも猫CCOとか特攻の方が有用だろうし
マイスリー狂人でむせるに誤爆したのが1番あるんじゃないかなと見る」
むせるさん「狩人は私護衛は要らないですからね
噛まれる事で対抗2人吊れていけるなら、この展開であれば本望です……けほけほ」
無銘さん「●出し有ったけど、無難な3-1展開に落ち着いたようだ。」
キサラギさん「○2つめげっとー結婚しよのほうが人気あると思ったが俺の方が人気みたいだな(どや」
(結婚しよ)さん「司波達也はちょっと戦力外っぽいな」
ゲームマスター「おいこの千歳何かかっこいいぞ。なんだいるかさんか」
田中さん「さくさくしてますすごくさくさくしてます」
雑魚ですさん「じゃあ霊能軸でいけばいいんですね?分かったよ分かったから」
(結婚しよ)さん「村の進行良すぎワロタ」
ガオさん「おはよう」
わらびもちとせさん●進行なら当然伏せておくべきだが
相方初日なら話は別だ
キサラギさん「初日先生が共有なんだねどうすっぺグレランでもすっか?」
司波達也さん「万一、むせるさんが真占い師なら狼には狐を探してもらうおうって事で
占いCCO関係なくむせるさん吊りです
他の役職の人は出ないでください」
ふじさきさん「そして役欠けはなし、と。むせるさん狼の占いCCOなのかなー?」
ジャビットさん霊能COでございます
悲鳴伝さん「真占いなら銃殺起きたら結果すぐ貼れるように結果コピペしてるはずだし、身内きりでもコピペしてるはず
この反応の悪さは許せない」
無銘さん「ccoね。んじゃあ、少し真面目にやるか。

な、なんだってーーー!!!!」
わらびもちとせさん理由:銃殺時の真証明云々の関係で右占い
キサラギ=如月とは2月の事を指す。俺は昔この字の事を「にょつき」と読んでいたww
だが彼のアイコンは月よりも星っぽく見える不思議だ
なっとさん「CCOだね。さて、占いを即吊りしない選択をするなら、他の役職も出るといいよ」
げろんげろさん「とくに理由もなく結婚しよ吊ろうぜ!!」
モイストさん「霊もでようぜそうしようぜ」
わらびもちとせさん占いCO キサラギ○
むせるさん「出鼻くじかれたみたいだけど頑張るさ……予告するね」
田中さん「うむ、COあるなら霊能を引きずり出してグレランがいいだろう」
わらびもちとせさん「それ海老沢って言わないよ」
ふじさきさん「●出しにCCOだね・・・」
へなちょこさんCCO占いまで見えた。 共有CO 相方は偉大なる初日先生です
雑魚ですさん「カウンターでしょうか」
わらびもちとせさん「これはくっそ汚いCCOですなぁ」
ジャビットさん「占いCCOかぁ」
(結婚しよ)さん「これは良い海老沢」
悲鳴伝さん「反応が遅い吊り」
無銘さん「おはようさん。
って、●進行か。寝る。」
モイストさん「あ、CCOだ」
へなちょこさん「COある〜?>むせるさん」
むせるさん理由:一番むせそうだった。この変態企業がっ
げろんげろさん「特に理由のない誘導が(結婚しよ)襲う!!
いいから(結婚しよ)吊ろうぜ!!」
ゲームマスター「お疲れ様!」
キサラギさん「むせました」
なっとさん「朝だね」
むせるさん「占いCO キサラギさん ○」
司波達也さん「おはようございます」
ジャビットさん「おはようございます」
ふじさきさん「おはよう。」
げろんげろさん「おはようなのです」
マイスリーさん左隣+対応されにくそうな位置なので占い。
わらびもちとせさん「おはよう」
悲鳴伝さん「おはよう」
キサラギさん「おはよう」
モイストさん「おは」
雑魚ですさん「おはよ」
へなちょこさん「おはよう」
田中さん「おはよう、今宵の勝負に我が暗黒破壊神四天王たちも高ぶっておるわ」
(結婚しよ)さん「狼さん結婚しよっ!」
マイスリーさん「占い師をCO:むせる●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/20 21:20:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むせる <<<
ゲームマスター「そういえばめめっささんがいますね!トカゲの人!」
ゲームマスター「◆モイストさんの独り言 「むっしゃむっしゃトカゲうます」
◆へなちょこさんの会話 「ウメーバリバリ」

おうもっと食えよ」
へなちょこさんの会話「ふと思えば、入村一人目と二人目が共有なのか」
へなちょこさんの会話「ウメーバリバリ」
雑魚ですさんの遠吠え「↑を対応します」
雑魚ですさんの遠吠え「いませんでした」
雑魚ですさんの遠吠え「お隣は対応します」
雑魚ですさんの遠吠え「むせるさんにお願いします」
田中さんの念話「1日に2回も初日でとけるとかやーよ」
ゲームマスター「初村が無事に終わりますように!南無南無!」
むせるさんの遠吠え「ほい。噛みは130ね」
ふじさきさんの遠吠え「ではむせるさんお願いできますか?」
モイストさんの独り言「むっしゃむっしゃトカゲうます」
司波達也さんの遠吠え「銃殺対応出来ないなら占い噛むコースで良いんじゃ無いの」
田中さんの念話「占いCO 田中さん○」
キサラギさんの独り言「文字化けw」
むせるさんの遠吠え「適当にむせながら騙りましょうか。即噛み路線で」
むせるさんを占います。 >>> マイスリー <<<
田中さんの念話「呪殺対応を用意しておこう」
キサラギさんの独り言「( &#9673;&#9694;&#3178;&#9695;&#9673;)!」
雑魚ですさんの遠吠え「私は騙ってもいいし騙らなくてもいい。銃殺対応はできない60戦目ぐらい」
無銘さんの独り言「GM様村建てありがとー。」
ふじさきさんの遠吠え「さて、誰が騙りましょうか?」
田中さんの念話「ふじさき占い師なら100%占うよね、だから考えない」
キサラギさんの独り言「ムシャムシャ・・・」
むせるさんの遠吠え「ここから初心者CO受付タイム」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
08/20-20:15
(生存中)」
(結婚しよ)さんの独り言「千歳ちゃんありがとう」
ゲームマスター「この度は当村へようこそお越し頂きました。
長旅の疲れをこれで癒してください(`・ω・´)つ【トカゲの丸焼き】」
なっとさんの独り言「素村ですか。ようやくノーマルな役職ですね。
きっちり推理してみましょう。」
田中さんの念話「今日4回中3回妖狐なんだけど(困惑)」
司波達也さんの遠吠え「よろしくお願いします」
むせるさんの遠吠え「ケホケホ」
わらびもちとせさんの独り言「千歳さんの初村が無事に終わりますように!」
モイストさんの独り言「GM村たてありがとー」
雑魚ですさんの遠吠え「名前の通りです」
へなちょこさんの会話「相方よろー…初日先生でしたかー…」
ジャビットさんの独り言「霊能ホント多いな」
(結婚しよ)さんの独り言「狼さん結婚しよっ!」
モイストさんの独り言「やったー村だー」
キサラギさんの独り言「素村ー」
わらびもちとせさんの独り言「違った狼じゃなかった狂人だった」
雑魚ですさんの遠吠え「よろしくです」
(結婚しよ)さんの独り言「やったあああああああ」
ふじさきさんの遠吠え「よろしく。」
わらびもちとせさんの独り言「騙り希望者は居ますか?いなければ私がやりましょうか
初心者およびグレランが苦手な人はいますか?いれば囲うか組織票で乗り切りましょう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 21:16:27)
雑魚ですさん「がんばる」
悲鳴伝さん「よろ」
げろんげろさん「よろおおお」
ジャビットさん「よろしくお願いします」
キサラギさん「よろ」
無銘さん「46-」
(結婚しよ)さん「よろしく」
ふじさきさん「よろしくねっ」
ガオさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
モイストさん「よろ」
わらびもちとせさん「よろしく」
なっとさん「よろしくお願いします」
へなちょこさん「4649」
ゲームマスター「揃いました。
30秒後くらいに始まります。
全陣営死力を尽くして頑張ってください」
ゲームマスター「更新2115で揃えてください」
kariさんがマイスリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの人は名前変えてくださいね」
kariさんがガオに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがなっとに名前を変更しました。
ガオさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:10:27)
kariさんがげろんげろに名前を変更しました。
kariさんが雑魚ですに名前を変更しました。
kariさんが司波達也に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
げろんげろさん「よろ」
さんがふじさきに名前を変更しました。
あくせるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あっ酉なし蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:09:05)
かりさんが無銘に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないので名前変えたりしててください」
3925さんが田中に名前を変更しました。
kariさんが3925に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キサラギさん「 (・ω・)」
kariさんがキサラギに名前を変更しました。
無銘さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:07:36)
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが悲鳴伝に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしも蹴ります」
kariさんがジャビットに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
かりさんがモイストに名前を変更しました。
ゲームマスター「うおっいっぱいいらっしゃい」
さんがむせるに名前を変更しました。
ふじさきさん「ずさこんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:06:13)
kariさんがわらびもちとせに名前を変更しました。
悲鳴伝さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:05:54)
あくせるさん「こんばんは」
司波達也さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:05:31)
kariさんがへなちょこに名前を変更しました。
雑魚ですさん「こんばんは」
(・ω・)さん「(・ω・)」
あくせるさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:05:04)
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/20 21:05:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:04:58)
なっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:04:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「結婚しよにやられたww」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モイストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 21:01:37)
ゲームマスター「何かフラグ発言」
案山子さん「ちょっと田んぼの様子見てくる」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃi」
マイスリーさん「こんばんh」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(結婚しよ)さん「こんばんは」
kariさんが(結婚しよ)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:50:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:45:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むせるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 20:42:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:35:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャビットさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わらびもちとせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:27:44)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
キサラギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:17:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
へなちょこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:15:37)
ゲームマスターテンプレ的な何か↓

【ダメ】
・突然死
・占いの結果と理由の同時貼り
・初日の早噛み
・村騙り(最終日PPの場合もなし)
・他村との掛け持ち
・前日、昼間の初心者CO
・シスコピ
・目に余る暴言、二行以上のAA
・完ステ

【非推奨】
・おはステ
・自動占い

【猫のあれこれ】
・言及なし

GMは千歳◆FG4H9pjCGU、好きな食べ物はワンタンとわらび餅とトカゲの丸焼きです!
いつかわらび餅をお腹いっぱい食べたい
戻る