過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
春風
kashuto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナイブレ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘆きの森
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
順風
D&D ◆ZoxTCeDAxc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティメット
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロゼ
◆vw7t/1CB4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テンプレ未読
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボカロ
◆fCm2jLcN.Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
跡部
◆cjPVHIyxTw
[共有者]
(死 亡)
 
 
キウイ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
ほたる
グリクシス ◆oxv2Rwt2I.
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴマドレ
◆CYTlw3KN1s
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!13人(狐有り)ep321村 〜 132110番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゴマドレさん「5日目のほたるさん護衛でGJはだめだったのか…」
ゴマドレさん「GMさん村立てありがとうごじました。同村さんありがとうございました!」
ほたるさん「ずいぶんと頭を混乱させてくれた村でした 勉強になります
GM村たてありがとうございました 同村者はまた会いませう、さようならさようなら」
テンプレ未読さん「なるほど感謝。>キウイ」
キウイさん「多弁以外占うならもっと具体的な発言あげたりして狐狙いとかいったほうがいいと思う>テンプレさん」
テンプレ未読さん「あ、そっちか。ならこっちの勘違いか。御免な。ではGM村縦あり&お疲れでした。」
ゴマドレさん「あ、呪殺隠したの私だ!すみませんでした!!!」
キウイさん「◆ナイブレ 「確かにグレー狭いから、対抗狼の可能性もあるんだな。
狂人が騙ると、グレー狭いから誤爆怖くて●出し辛いだろうし。」
◆テンプレ未読 「理由 7,8発言の所は薄いのが多いが、そこは占い所でもある。発言5と中庸ながら、
割と濃い目の発言をしている場所がむしろ占なわれ回避に感じたので占い。」
この辺からかな。中庸占いは囲い狙いっぽいんだよ」
ゴマドレさん「いやいや、テンプレ未読さんなのにテンプレ既読だったってだけです。
真偽ついてなかったんですけど占い護衛したかったんで・・紛らわしくてすみませんでした>テンプレ未読さん」
ゴマドレさん「テンプレさんも護衛してましたよー」
テンプレ未読さん「てかどこかで名前破綻してたっけ??>狩  出来たら理由教えて欲しいかも。>キウイ」
キウイさん「さて、ログ見直してきます
GMさん、村たてありがとうございました」
キウイさん「ごめん、初日からナイブレさん真だと思ってた>テンプレさん」
ほたるさん「噛まれない方が無能に思われてるってことだから、誇られはせども謝られる道理はないね
俺は狼から侮られてしまうらしい…」
ロゼさん「GM、村の皆様、そして相方・狂人。
楽しいゲームをありがとうございました!
もっと勉強して出直してきます!」
テンプレ未読さん「てかこれは狩が強力だった村だな・・・信頼とれるよう頑張ったんだが護衛真に向いてたか。スマン狼よ」
ゲームマスター「まぁでもロゼ吊りはかわらんかったかな。
おつかれ。」
ゴマドレさん「呪殺を隠したのは狐噛みでしたか。私かと思ってひやひやした」
キウイさん「占い噛まれた時点で銃殺あったと考えたほうがよかったな」
アルティメットさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
跡部さん「狐の死に方がわかりづらかった」
ほたるさん「狼がお互い初心者だったのか。お疲れ、6日目に非常に悩ませてもらったよ」
ロゼさん「だめだ、アタマグルグルして…
最後はゴマダレ狐を主張しないとだめってことはわかってたんだけど」
アルティメットさん「アルティメットな俺はアルティメットな配役が来ちまったぜ
まぁ占い位置に見られてたみたいだからどうせ負けてたし、霊界で楽しむために亡霊残して死ねたのはよかったよ」
跡部さん「上手だったよ、噛まれて申し訳ない>ほたる」
ゲームマスター「ゴマドレが狩人COした日に噛んだとかいっておけばいいのに。
死体なしあったから。」
ほたるさん「指定変わってくれても良かったんよ?>相方」
ナイブレさん「>ほたる
俺のせいじゃないやいw」
テンプレ未読さん「冷静に考えると、普通に占い噛んだ時点で狼詰んでる。」
ほたるさん「初共有でした 指定任せられるのは苦手ですわ」
春風さん「いろいろすいませんでした」
跡部さん「お疲れ様でした。」」
ゴマドレさん「真占いさん護衛外してすみませんでした」
ほたるさん「呪殺してくれたけど混沌としたよ!>ナイブレ」
ロゼさん「口まわれろろr」
ボカロさん「お疲れ様でした」
ほたるさん「スマートな配役で良かった ほんまにアルティメット狐かいw」
キウイさん「よかった。真狩だった」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。」
キウイさん「お疲れ様でした」
ロゼさんああくっそがああああああ
アルティメットさん「おつかれ!村人おめでとう!」
ナイブレさん銃殺したよ!褒めて!
ゴマドレさん「ありがとうございました。」
ほたるさん「お疲れ様でした」
嘆きの森さん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/20 21:30:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゴマドレさん1 票投票先 → ロゼさん
ロゼさん3 票投票先 → ゴマドレさん
キウイさん0 票投票先 → ロゼさん
ほたるさん0 票投票先 → ロゼさん
テンプレ未読さん「てか狼3日目どこ噛んで死体無し出してたの」
ロゼさん「ああ」
ゲームマスター「初日に噛んだとかいっておけばいいのに。」
キウイさん「ロゼ狐ケアの占い言うんじゃなかったな」
アルティメットさん「ロゼは引き分け処理提案知らなかっただけかな?」
ほたるさん「畜生相方め、先に内訳を見れるなんて!うらやましい!」
ゴマドレさんロゼさんLWなら噛み先言えるんでないでしょうか?
私が狐ならロゼさんは本物のLWなんですよね?
ほたるさん「投票済み」
ナイブレさん「>ゴマドレ
いや、めっちゃGJ出してたよw」
キウイさん「ゴマドレ狐ならテンプレ吊りの時点で村の勝ちはなかった。どっち先吊っても最高で引き分け」
ロゼさん「俺を勝たせるか狐を勝たせるかの選択ってことだ」
テンプレ未読さん「霊偽の内訳は誰も考えてないから無意味だろうし。」
ほたるさん「今までの噛み先行ってごらん」
アルティメットさん「◆ロゼさん 「狐ゴマドレだろ」
もっと強く!フォルテッシモ!」
ゲームマスター「ゴマドレだろ、じゃなくて、だよっていわないと。」
ロゼさん「まぁ村の勝ちはなくなったな」
キウイさん「ゴマドレが狐なら村の勝ちはもうないんだよ。確定人外のロゼ吊るしかない」
ゴマドレさん「私は狩人です。頑張りました。結果残せなかったけど」
ほたるさん「まあなんと言おうとロゼ吊る気ではいたがね」
テンプレ未読さん「まず自分狂=ナイ真確定。ならロゼ狼確定。自分狐=対抗狂にしてしまってもじゃあロゼ狼。冷静に考えれば詰んでるんだがな。」
ゴマドレさん「違うとしか言えないな…」
ロゼさん狐ゴマドレだろ
ゲームマスター「狼は「引き分けだー、ゴマドレ狐だよ」っていわんとな。」
キウイさん「ここまできたらゴマドレ真と考えるしかないね
怪しまれる対象として残されることは考えられるし」
ゴマドレさん「跡部さんごめんなさい。共有交互護衛かすごい迷ってたのに」
ほたるさんロゼや、ゴマドレは狐かい?
ほたるさん「やめてよね 相方噛むの」
ロゼさん「最終日」
ゴマドレさん「狩人CO:ほたるさん護衛」
ナイブレさん「共有おつ」
ほたるさん「おはよ」
ロゼさん「おはよう」
キウイさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/20 21:25:17)
跡部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
跡部さんを狙います。 >>> ロゼ <<<
アルティメットさん「指定はよかったと思いますよ
普通に銃殺GKのせいで狐の亡霊が見えてるだけですしww>ほたるさん」
ゴマドレさんの独り言「狩人CO:ほたるさん護衛」
ほたるさんを護衛します。 >>> ゴマドレ <<<
ほたるさんの独り言「そんなことよりおなかがすいたよ、って?俺もだよ霊界」
キウイさんの独り言「怪しまれる対象としてゴマドレ残しはあるか。そこで共有噛み
もうゴマドレ真と考えるしかないしね。もう一回GJでない限り」
ほたるさんの独り言「どっか指定まずったところあった?>霊界」
ゴマドレさんの独り言「ほたるさん護衛継続でいいかな」
ほたるさんの独り言「引き分けにならないでほしい 指定任されるとすごく緊張してしまうわ」
順風さん「いない狐にギシアンしてるなあ しょうがないね。でも霊界観戦からするとおもろいわw」
テンプレ未読さん「なんか奇跡的にGjが出て、3択で引き分け交渉ができるようになったようです。てかこれ以外思いつかない。ってのと2w囲える場所にいない・・」
アルティメットさん「昨日GJでちゃったからね もう昨日狐告発できなかった時点で狼サイドは詰みですな
せっかく引き分けに昇格できると思ったのにww」
ゲームマスター「じゃあ噛みとおして、ゴマドレ狐っていいはるしかないな。
まあそれでもロゼつるよな。」
ロゼさんの遠吠え「そして俺の嗅覚のなさ
鼻詰まってんだ、ごめんな」
ゴマドレさんの独り言「夜があるってことはテンプレさん狐?」
ロゼさんの遠吠え「優秀な狂人に恵まれたことを感謝します」
ナイブレさん「狂人乙」
6日目の夜となりました。(13/08/20 21:21:15)
テンプレ未読さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴマドレさん0 票投票先 → テンプレ未読さん
跡部さん1 票投票先 → テンプレ未読さん
ロゼさん0 票投票先 → テンプレ未読さん
キウイさん0 票投票先 → テンプレ未読さん
テンプレ未読さん5 票投票先 → 跡部さん
ほたるさん0 票投票先 → テンプレ未読さん
ゲームマスター「あ、6人かじゃあだめだなw」
ナイブレさん「>GM
◆ゲームマスター 「でもロゼ護衛されたらどうしょうもないがなw」
確かに、その通りですね。」
ゲームマスター「まぁロゼは人外確定だし、ゴマドレは狐ならあっぱれで
この吊り順が普通だわな。」
嘆きの森さん「GJ出て5で完全な詰みの形になるのでは?」
ほたるさんテンプレ>ロゼと吊ります
ゲームマスター「でもロゼ護衛されたらどうしょうもないがなw」
キウイさん「そう。狐がこわい。ゴマドレ真か狐生存のどっちかなんだから」
跡部さん「俺もテンプレでいいと思う>相方」
ロゼさん「テンプレは偽ってことは俺の目から明らかだった
献身的な狂人ってことだな」
ゲームマスター「明日は狼は頑張ってGJだせせれば引き分けにできる。」
ほたるさん「頭の中でサイが暴走する」
跡部さん「狼の勝ちはたぶんないけど狐はめちゃあるな」
ゲームマスター「まぁロゼかテンプレつるでしょう。」
キウイさん「テンプレ、ロゼで狂狼だとは思うけど」
ほたるさん仮指定 テンプレ
ナイブレさん「これh」
ゴマドレさん「ロゼさんとテンプレさんの話し合いが見たいです。」
アルティメットさん「◆ロゼさん 「狩人GJ」
まぁこれで無理かな テンプレが狐告発してもロゼ吊りならまけだしな」
ほたるさん「悩ましい」
跡部さん「◆テンプレ未読さん 「LWCO。仲間は春風であってる。」
テンプレとロゼどっちが狐だ?」
ロゼさん「本人がそう言うならそうなんだろうさ」
キウイさん「あと2吊り。ケアは片方しかできない」
ゴマドレさん「ロゼさんもテンプレ未読さんもLWしてますね。
けどテンプレ未読さんはロゼさん占いしていないのが気になります。」
嘆きの森さん「ロゼさんテンプレ未読さんランするしかないのでは。」
キウイさん「ロゼ。テンプレのCOになにか言うことある?」
順風さん「テンプレとR」
ゴマドレさん残り人数は6人。
ロゼ(LW?)、テンプレ未読(占?)、跡部(共)、キウイ(真っ白)、ホタル(共)、ゴマドレ(狩)
ゴマドレさん「頑張って護衛してるのに真っ白な方に疑われている。」
ゴマドレさん「ん、あれ、これ私護衛先言わないで、LWの人たちに噛み先言ってもらったほうがよかった?」
アルティメットさん「引き分けあるでwww」
ゲームマスター「一応これでゴマドレ狐主張すれば引き分けにできる可能性は
残るか。」
跡部さん「護衛いいね、てか狼やっちゃってるな」
キウイさん「ふむ。これはゴマドレ狐ありえるな」
ロゼさん「狩人GJ」
順風さん「んあああああああああ」
ナイブレさん「GJwww」
テンプレ未読さんLWCO。仲間は春風であってる。
跡部さん「おはよ」
キウイさん「おはよう」
ロゼさん「おはよう」
ほたるさん「おはよう」
ゴマドレさん「狩人CO:護衛ほたるさん」
6日目の朝となりました。(13/08/20 21:16:14)
ほたるさんを狙います。 >>> ロゼ <<<
ゴマドレさんの独り言「狩人CO:護衛ほたるさん」
テンプレ未読さんの独り言「明日、ゴマドレとロゼが吊られない方法ってなんぞ。そして自分吊れでさえ狩の護衛と重ならないと狐引き分けできないこれ」
アルティメットさん「うまくGJ出せればロゼがゴマドレ狐宣言して狂人吊らせて引き分けに持ってくこととかできないかね?さすがに無理かな?」
キウイさんの独り言「まさかのゴマドレ狂のテンプレ狐はないよな?」
ほたるさんの独り言「おkおk」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テンプレ未読さんの独り言「あーこれ詰みじゃね普通に。」
ほたるさんの独り言「ブラウザ落ちた 復帰テスト」
順風さん「つんどる」
テンプレ未読さんの独り言「ロゼ多分LWなんだよーってかLWしかない。んで解けない」
キウイさんの独り言「ゴマドレの狩COを信じていいものか迷う。狐ありえるし
でも明日テンプレ吊らないとPP回避できないよな」
ナイブレさん「ああ、もう○打ってたんじゃ無理か」
ほたるさんの独り言「ナイブレ視点、ロゼ●にしなくちゃいけないよね確実に」
ほたるさんを護衛します。 >>> ゴマドレ <<<
テンプレ未読さんの独り言「こーまったーこーまったー」
ナイブレさん「ゴマドレLWで」
ボカロさん「呪殺だったのね」
5日目の夜となりました。(13/08/20 21:12:20)
ボカロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴマドレさん1 票投票先 → ボカロさん
跡部さん0 票投票先 → ボカロさん
ロゼさん0 票投票先 → ボカロさん
キウイさん0 票投票先 → ボカロさん
テンプレ未読さん0 票投票先 → ボカロさん
ほたるさん0 票投票先 → ボカロさん
ボカロさん6 票投票先 → ゴマドレさん
ゲームマスター「ロゼに黒だすしかないし、狂人狼の順でつられておわりかな。」
ボカロさん「狐対処やるしかないね」
ロゼさん「護衛ねぇ」
ゴマドレさん「朝一頑張ります」
テンプレ未読さん「じゃー素直に指定先占うんで。ってか霊とロゼしか残って無い既に。」
ほたるさん「朝一でお願い>ゴマドレ」
ナイブレさん「ああ、俺でGJ出してくれてるんや・・・・」
ゴマドレさん「明日生きていられるかはわかりませんが、明日以降の護衛先は朝一で貼ればいいですかね?」
ほたるさん指定 ボカロ
ゴマドレさん「ナイブレさん護衛続ければよかった…」
ほたるさん「2回はるなやw」
ナイブレさん「無残なしは べぐりGJ→アルティメット噛みですか?」
ゴマドレさん「コピペ間違えたごめんなさい!」
キウイさん「狐は吊られたかテンプレか?ナイブレのグレーにはゴマドレがいるから考えられるのはそこくらいか」
順風さん「ここで狩人COで変わるか?」
ロゼさん「ふむ」
ゴマドレさんゴマドレの香ばしい狩人日記
2日目
護衛:なし 無惨:初日犠牲者

今日の晩御飯は鶏のから揚げとレタスサラダ(ゴマドレ)でした。
初日はお仕事できませんので、今日は銃のお手入れをしようと思います。
色々発言頑張りたいと思いますけど、ノイズになって吊られるのだけは避けないと。
寡黙吊りも勘弁です。頑張ります。はい。

投票:春風 吊り:春風

3日目
護衛:ボカロ(霊能) 無残:死体なし
>◆春風さん 「狐と狼は全部潜伏してるってことだよな」
って真狂-真と言い切ってるあたり? 狐か狼なのかしらと思って投票しました。

投票:順風 吊り:嘆きの森

4日目
護衛:ナイブレ 無残:アルティメット

やったー!死体なしだー!GJ?狐?しかし狼2のところを一人吊っちゃったのは…
狐のLWとかもありえるしなー占いさんには頑張ってほしいですね。
今日はLWを占うかな、占いさんは。
呪殺が出る →真占い確定。狐死亡。狼圧殺。
呪殺で出ない→占い真偽不明。狐生存?狼もむやみに吊られない?
なんか今日は占いさんが噛まれそうな気がする…占いさんの真偽はまだつかないけど、名前破綻しているテンプレ未読さんじゃなくて、ナイブレさん護衛します。

投票:順風(指定) 吊り:順風

5日目
護衛:テンプレ未読 無残:ナイブレ
昨日はGJ+狐ではないような気がする。もうしそうだったら駄目護衛だったってことだよね。
ナイブレさんの対抗占いにちょっと疑問。確かにここで呪殺出れば真確定だけども。
ってことで、5日目の私視点占いの信用度はテンプレ未読さん>ナイブレさん
真占いっぽいテンプレ未読さん護衛します。
護衛指定してから気づいたけど、明日はテンプレ未読さんも対抗○占いする…?あれ










ゴマドレの香ばしい狩人日記
2日目
護衛:なし 無惨:初日犠牲者

今日の晩御飯は鶏のから揚げとレタスサラダ(ゴマドレ)でした。
初日はお仕事できませんので、今日は銃のお手入れをしようと思います。
色々発言頑張りたいと思いますけど、ノイズになって吊られるのだけは避けないと。
寡黙吊りも勘弁です。頑張ります。はい。

投票:春風 吊り:春風

3日目
護衛:ボカロ(霊能) 無残:死体なし
>◆春風さん 「狐と狼は全部潜伏してるってことだよな」
って真狂-真と言い切ってるあたり? 狐か狼なのかしらと思って投票しました。

投票:順風 吊り:嘆きの森

4日目
護衛:ナイブレ 無残:アルティメット

やったー!死体なしだー!GJ?狐?しかし狼2のところを一人吊っちゃったのは…
狐のLWとかもありえるしなー占いさんには頑張ってほしいですね。
今日はLWを占うかな、占いさんは。
呪殺が出る →真占い確定。狐死亡。狼圧殺。
呪殺で出ない→占い真偽不明。狐生存?狼もむやみに吊られない?
なんか今日は占いさんが噛まれそうな気がする…占いさんの真偽はまだつかないけど、名前破綻しているテンプレ未読さんじゃなくて、ナイブレさん護衛します。

投票:順風(指定) 吊り:順風

5日目
護衛:テンプレ未読 無残:ナイブレ
昨日はGJ+狐ではないような気がする。もうしそうだったら駄目護衛だったってことだよね。
ナイブレさんの対抗占いにちょっと疑問。確かにここで呪殺出れば真確定だけども。
ってことで、5日目の私視点占いの信用度はテンプレ未読さん>ナイブレさん
真占いっぽいテンプレ未読さん護衛します。
護衛指定してから気づいたけど、明日はテンプレ未読さんも対抗○占いする…?あれ

















アルティメットさん「まぁどうあってもロゼは吊られるから村勝ちは動かないだろうね」
ほたるさん「日記お願いします」
跡部さん「◆ロゼさん 「次はテンプレが俺を占う番?
無駄だよ狂人なんだから」
テンプレ未読さん「りょーかい」
ほたるさん残った占いはロゼを占ってね
ゴマドレさん「狩人CO」
テンプレ未読さん「取り合えず狂人かまれね。狼視点もしかして狐死んでるかも知れないね。無論ロゼというパターンも往々にあるし、謎だけど」
順風さん「しかたないね」
ほたるさん仮指定 ゴマドレ
跡部さん「テンプレお前狂人か狐としかみてねーからな>テンプレ」
ナイブレさん「これで俺視点狐は、
・銃殺済
アルティメット
・グレラン
春風、嘆きの森
・残りグレー
ゴマドレ ボカロ テンプレ未読

まあ霊能が騙ってて2w残りって可能性もゼロじゃないが、ケアするにしても最後でしょ。」
ボカロさん「はっ」
ゴマドレさん「これでロゼさんが本当にLWなのかわからなくなりましたね…」
ナイブレさん「まあ、もう人外涙目でしょ?w」
嘆きの森さん「狂人視点でもほぼロゼさん狼が固まってしまったのでは。」
ロゼさん「次はテンプレが俺を占う番?」
跡部さん「真占いが噛まれた
だけどロゼ占うって言ってたからLWだな」
順風さん「今回は呪殺されてるけど まだ狐が生き残ってるパターンは」
テンプレ未読さん「あれだ、磔のときに、左クリック→p→更新の流れで右クリックしたミスだ・・・pは」
キウイさん「お弁当になってしまった」
ゴマドレさん「占いさんが抜かれましたね」
キウイさん「真っぽいほう噛まれたか」
ナイブレさん「ああ呪殺できてたか。よかった」
テンプレ未読さん理由 無論ロゼを除いてのラス灰。兼予告、兼対抗狂で見たときの囲い候補
跡部さん「おはよ」
ボカロさん霊能者をCOします。順風さんは村人でした。
ゴマドレさん「おはようございます」
ロゼさん「おはよう」
テンプレ未読さん「占いCO キウイ○」
キウイさん「おはよう」
ほたるさん「おはよう」
テンプレ未読さん「p」
5日目の朝となりました。(13/08/20 21:06:53)
ナイブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイブレさんを狙います。 >>> ロゼ <<<
アルティメットさん「そっかー。占われない立ち回りって難しいですなぁ
あんまり発言薄いとグレラン怖いし、二日目の動き方って難しい」
順風さん「狂人がテンプレよんどるwwwww」
ゴマドレさんの独り言「ってことで今日はテンプレ未読さん護衛します」
ゲームマスター「狂人視点どうしょうもないよなw」
ほたるさんの独り言「呪殺出ろ!」
テンプレ未読さんを護衛します。 >>> ゴマドレ <<<
ゲームマスター「うん、初日はおれが占いならアルティメット占ってるよ。」
キウイさんの独り言「狂かけor潜伏の真狼とかだったりしないかな。それよりは真狐か
ロゼが悩みどころ」
テンプレ未読さんの独り言「とりあえずどーしろと。死体無しならほぼ破綻、●なら視点も●にするべき?
どっちにせよ安易に出来ないわこれ、ってかほぼ終わってる感」
ほたるさんの独り言「明日対抗占いさせてみようかねえ」
順風さん「テンプレ未読狂人www」
ロゼさんの遠吠え「村まとまってない感じ?」
アルティメットさん「そんな占われそうでしたかね自分?>GM」
ゴマドレさんの独り言「昨日はGJ+狐じゃないような気がする…」
ゴマドレさんの独り言「ナイブレさん対抗占い?」
順風さん「おつー きつね死んでるやん そして本当にLWやん」
ゲームマスター「正直アルティメットは初日に呪殺されそうとおもったから、
まぁ占いどころとしては妥当かな。」
ナイブレさんの独り言「だよなあ。そりゃそうだ」
ロゼさんを占います。 >>> ナイブレ <<<
4日目の夜となりました。(13/08/20 21:02:23)
順風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴマドレさん0 票投票先 → 順風さん
跡部さん0 票投票先 → 順風さん
ロゼさん0 票投票先 → 順風さん
順風さん6 票投票先 → キウイさん
キウイさん2 票投票先 → 順風さん
ナイブレさん0 票投票先 → テンプレ未読さん
テンプレ未読さん1 票投票先 → キウイさん
ほたるさん0 票投票先 → 順風さん
ボカロさん0 票投票先 → 順風さん
アルティメットさん「ナイブレさん 「>跡部
一応、LWCO信じた形。銃殺狙いだったんだけど、確かに昨日はロゼ占いだったね。すまんかった」
いや、GJですよwww」
テンプレ未読さん「まあ予告しますロゼ以外で」
ゴマドレさん「COないみたいだし、指定吊りですかね」
ナイブレさん「>跡部
一応、LWCO信じた形。銃殺狙いだったんだけど、確かに昨日はロゼ占いだったね。すまんかった」
ほたるさん「順風さんごめんね あの世で待っててね」
順風さん「じゃあの」
テンプレ未読さん「指示無いなら避けるってのと、灰数的に昨日は灰占いの方が良いと判断したが?」
ほたるさん指定そのままでおねがいします
ロゼさん「まぁ銃殺狙ったんだろ」
キウイさん「あー、GJ+銃殺の可能性もあったか。それ忘れてた」
順風さん「そんみんのみなさんがんばってねー 狐狩りじゃああああああああああああ!」
ほたるさんロゼ占いは任せます お前らのセンスに期待してるよ
跡部さん「だんぜんロゼだ>ナイブレ」
ゴマドレさん「狂狐の内訳は怖いな…」
跡部さん「確かにロゼのいうとおりなんで占わなかったんだ>占い」
ナイブレさん「>共有
ロゼ占いでいい?」
キウイさん「占いケアも考えないといけないね。狂狐とかもあるかもしれない」
ほたるさん「そういうこと、確率は薄いが無いとはいえん>ゴマドレ」
ゴマドレさん「あとはLWCOしたロゼさんが狐>順風さん」
順風さん「遺言は特にないです」
テンプレ未読さん「んじゃ共有に指定してもらえば良いかなとか。占い先を。残り灰も少ないのと、LW確定おr狐のために」
ロゼさん「一応言っとくが狐はまだ誰かわからんのだ・・・」
順風さん「グレー全部吊ってもきつねがいる可能性は 初日役職で 占いか霊能さん?」
アルティメットさん「まぁ村勝ちだね。LWCOでちょっと勝てるかもーとか考えたんだけどやっぱ妖狐はつらいなぁ」
ロゼさん「俺占わないとは変わった占いだ」
ゴマドレさん「GJ+呪殺ってことですか?>ほたるさん」
跡部さん「そんなのもうわかってるよ>ボか路」
ほたるさん「もしかするとアルティメットが呪殺されたというのもあるかもしれんね」
テンプレ未読さん「あと、キウイさんの昨日最後の発言に対してですが、霊脳GJを言及してない理由はその後の2言目を読んでください、と申しておきます」
ゲームマスター「村人ほぼ勝ち確定。」
順風さん「COなしですー グレーどんどん吊って最後に狼さんつってね」
ゴマドレさん「LWCOしたロゼさん占ってほしいですね、ここ狐の可能性0じゃないと思うんでエス」
ロゼさん「お」
ボカロさん霊能者をCOします。嘆きの森さんは村人でした

もう○しか出ませんね
ナイブレさん「んじゃ今日ロゼ占う。宣言しとく」
キウイさん「LWCOする狐もいるしロゼは占っておいてほしいところ」
跡部さん「呪殺でね〜し」
ゲームマスター「じゅさつGJか。どこ噛んだんだ?」
ゴマドレさん「考察してくださってたアルティメットさんが噛まれましたね」
ほたるさん仮指定 順風
アルティメットさん「占われちゃったかー
乙」
テンプレ未読さん理由 無論狐様狙いですね。昨日の発言10っての。完全灰も少ないので多弁から。
ホタルよりは狐目かなと思いますし。やたら狐言及してる辺りはありえる位置かなと
キウイさんキウイさん 0 票 投票先 → 嘆きの森さん
◆ロゼさん 「LWCO
おかしいだろ」
一応LWCOしたからおうどん回避の投票。嘆きの森さんごめんね
ナイブレさん「理由:
俺視点グレー潰し兼呪殺狙い。ここで呪殺出ると俺真確定。
同じところ二回占ったとは主張できないべ」
跡部さん「おはよ」
ほたるさん「おはよう」
ロゼさん「おはよう」
順風さん「もはよう」
キウイさん「おはよう」
ゴマドレさん「おはようございます」
ナイブレさん「占いCO アルティメット○」
テンプレ未読さん「占いCO ゴマドレ○」
4日目の朝となりました。(13/08/20 20:57:02)
アルティメットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイブレさんを狙います。 >>> ロゼ <<<
嘆きの森さん「狩人もグレーにいますから吊り数が足りなそうですね。
引き分けに持っていくにしても。」
春風さん「お疲れ様です、」
ナイブレさんを護衛します。 >>> ゴマドレ <<<
テンプレ未読さんの独り言「ちょっとまじでLWなら無理ゲでしかないですよはい」
ナイブレさんの独り言「本当にLWなら涙目やなw
つか、LWでしょ?」
順風さんの独り言「きつねはないか?」
順風さんの独り言「LWこーるはきつねときょーじんのばあいもあるのよね」
ほたるさんの独り言「仮指定は順風かゴマドレのどちらかに飛ばす」
ロゼさんの遠吠え「狂人みたいに振る舞えばいいのかな」
ほたるさんの独り言「明日からはちゃんと早く指定するようにしよう」
ロゼさんの遠吠え「勝ち筋あるの?これ」
アルティメットさんの念話「いや。13村なら狼は初手は共有か霊能噛みたいはず・・・はず・・・。」
ほたるさんの独り言「霊能吊っても良かったかな、狩人保護にもなるし」
アルティメットさんを占います。 >>> ナイブレ <<<
キウイさんの独り言「キウイさん 0 票 投票先 → 嘆きの森さん
◆ロゼさん 「LWCO
おかしいだろ」
一応LWCOしたからおうどん回避の投票。嘆きの森さんごめんね」
ゲームマスター「もう占い噛んで狐みつけるしかないが、共有ものこってるし
実際引き分けにするのもつらい。」
ロゼさんの遠吠え「投票で狐告発してみたけど」
嘆きの森さん「おつかれさまでした。」
アルティメットさんの念話「ロゼさん 0 票 投票先 → アルティメットさん
あかん。俺噛みだったのか?」
ロゼさんの遠吠え「何さこれ」
3日目の夜となりました。(13/08/20 20:52:26)
嘆きの森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴマドレさん3 票投票先 → 順風さん
跡部さん0 票投票先 → 順風さん
ロゼさん0 票投票先 → アルティメットさん
アルティメットさん1 票投票先 → ゴマドレさん
嘆きの森さん4 票投票先 → ゴマドレさん
順風さん2 票投票先 → 嘆きの森さん
キウイさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
ナイブレさん0 票投票先 → テンプレ未読さん
テンプレ未読さん1 票投票先 → 嘆きの森さん
ほたるさん0 票投票先 → 嘆きの森さん
ボカロさん0 票投票先 → ゴマドレさん
ゲームマスター「ゴマドレさん、ロゼさん、ボカロさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「もう狼勝ちなくなるという。これは村勝ち濃厚。」
ロゼさん「LWCO
おかしいだろ」
アルティメットさん「遅いな CO聞けるか?」
ゴマドレさん「ロゼさんCOある?」
順風さん「把握ー」
ほたるさん「指定遅くなってすまない>村」
ゴマドレさん「指定なら早くしないとCOできなくなる」
キウイさん「◆テンプレ未読さん 「んで、GJならべぐられたかんじで、自分護衛なら狩乙、対抗護衛ならまあいっかって感じ。どっちかといえばまだ灰広いですし狐噛みかなと思ってますが」
そうか?霊能結果考えると占い噛みは少なそうだけど。霊能偽を考えてるなら多少わからなくもないが」
ナイブレさん「早めに指定しないと」
ほたるさん指定 ロゼ
嘆きの森さん「身内あるにせよ投票者ランには変わらないですね
投票してない方が圧倒的に黒寄りですから」
順風さん「グレー占いで呪殺よろ 」
ゴマドレさん「狐噛みだと昨日狐っぽい発言した人いたかな…ちょっとログ呼んでもピンとこなかった」
ナイブレさん「指定進行頼みます」
跡部さん「呪殺出してよ〜〜〜>占い
信用とるにはこれしかないよ」
テンプレ未読さん「正直なところ2wでしかない村だと、1w吊れた所見せて指定進行にしないと狼の方も辛いと思うんですよね。ほぼステ吊りなので身内とかも普通にある場面だから」
順風さん「ひき続きグレランで  投票ミスった俺が吊られると思うけどww」
ゴマドレさん「霊能真でみたいし、指定しないと狐勝利が怖いですね。」
ロゼさん「霊能噛みかもしれないけどいきなりチャレンジし過ぎな気もする
狐噛みかと私は思う」
アルティメットさん「指定は早目でね」
アルティメットさん「いやぁこれ身内も考えれそうだけどね。春風吊れそうだったし。昨日のカンジなら」
ほたるさん指定は相方お願いします 私センサーないねん
春風さん「順風さんそれねー投票先素で間違えてるんよ…」
跡部さん「こりゃ村けっこう有利かもな
現段階で占いより圧倒的に霊能真目だね」
ボカロさん「順風さんどうしたんだい」
嘆きの森さん「結構絞れますから投票者ランして狐を潰していく感じでよいですね」
ほたるさん「狐みたいな人を挙げて行ってくださいね」
キウイさん「LWか。共有指定進行お願いね」
ゴマドレさん「ああ、初日で●吊れたんなら霊能でGJってことでいいのか。
ってことは狼も狐はわからないってことだね」
テンプレ未読さん「んで、GJならべぐられたかんじで、自分護衛なら狩乙、対抗護衛ならまあいっかって感じ。どっちかといえばまだ灰広いですし狐噛みかなと思ってますが」
順風さん◆ボカロさん 「身内票無いと仮定するとかなりしぼられる

春風さん 8 票 投票先 → ボカロさん
順風さん 0 票 投票先 → ボカロさん

ボカロさん 2 票 投票先 → アルティメットさん
テンプレ未読さん 0 票 投票先 → アルティメットさん 」


さっきも書いたが素で間違ったwwwww
ごめんよwwww
跡部さん「◆嘆きの森さん 「霊能噛みGJじゃないですかね
この結果は一番見せたくなかったと思う」
その通り」
ロゼさん「初日●もいい展開。
投票から探っていこうか」
アルティメットさん「霊能●か!いい情報ね。しかも死体梨!」
嘆きの森さん「霊能噛みGJじゃないですかね
この結果は一番見せたくなかったと思う」
ゴマドレさん「>◆春風さん 「狐と狼は全部潜伏してるってことだよな」
って真狂-真と言い切ってるあたり? 狐か狼なのかしらと思って投票しました。」
順風さん「狐探しがそんみんのお仕事となりましたね」
ほたるさん「霊能を信用するなら、ここで狼を吊ったらきつねうどんになります
注意しましょう」
跡部さん「今回はおそらくGJ
狐噛みは可能性低いわ」
テンプレ未読さん「青字やめよう明日から。ワンテンポ結果張り遅れるわ」
キウイさん「いきなり●とは幸先いいね。霊能でGJありえそう」
ゴマドレさん「初日に●吊れた?」
ボカロさん身内票無いと仮定するとかなりしぼられる

春風さん 8 票 投票先 → ボカロさん
順風さん 0 票 投票先 → ボカロさん

ボカロさん 2 票 投票先 → アルティメットさん
テンプレ未読さん 0 票 投票先 → アルティメットさん
ゴマドレさん「GJか狐噛みか…」
アルティメットさんグレー考察
嘆きの森 中庸。別に発言稼ぎってわけでもないし、普通に考えるなら狐目か村目。
ロゼ 状況把握のみ。薄いけど村っぽい
キウイ 周りにツッコミもいれててよく見えてるカンジ。人外なら怖いし村なら頼りになる。占いどころ。
ゴマドレ 印象はキウイと同じかな。役欠けにも考慮してるのは村印象
順風さん「あと昨日投票先、素で間違ったごめん」
ナイブレさん理由:
正直全然内容のある会話がなくて占い先に困ったけど、人外の心理を読んでみた。
初日●出てない以上グレランになることは必至で、なるべくグレランで吊られないように、多弁になるはずだ。
なので、多弁目のところを占う。○だから、銃殺取れたらラッキー!
テンプレ未読さん理由 7,8発言の所は薄いのが多いが、そこは占い所でもある。発言5と中庸ながら、
割と濃い目の発言をしている場所がむしろ占なわれ回避に感じたので占い。
ほたるさん「霊能●ね」
キウイさんキウイさん 0 票 投票先 → 春風さん
◆春風 「狐と狼は全部潜伏してるってことだよな」
狂人潜伏考えないの?この発言が気になったのと、発言少ないので。
嘆きの森さん「すごい偏りましたね」
ロゼさん「おはよう。GJ!」
ゴマドレさん「死体なしですね。」
跡部さん「おはよ」
順風さん「おはよう GJ?」
ボカロさん霊能者をCOします。 春風さんはJINROでした

ボカロ:春風●
アルティメットさん「おはよう」
テンプレ未読さん占いCO アルティメット○
ゴマドレさん「おはようございます。」
嘆きの森さん「おはよう」
ほたるさん「おはよう」
キウイさん「おはよう」
ナイブレさん「占いCO キウイ○」
3日目の朝となりました。(13/08/20 20:45:53)
アルティメットさんを狙います。 >>> ロゼ <<<
嘆きの森さんの独り言「初日犠牲者占いだからこその狂狼の潜伏占いとかもあるのでしょうか」
ナイブレさんの独り言「占いCO キウイ○」
春風さん「役持ちとか初めてで色々焦りました」
ほたるさんの独り言「今日は共有噛みにくるかな?」
ほたるさんの独り言「春風さんや、さすがに内容薄くて寡黙は初日吊りされやすぜ
注意しやしょう」
春風さん「他のサーバーとかも含めて村人15回ぐらいやって」
ボカロさんを護衛します。 >>> ゴマドレ <<<
ロゼさんの遠吠え「うーん」
春風さん「そうなんですかー、すみません。」
ゲームマスター「◆ほたるさんの独り言 「赤ログで今初心者さんが怒られているところだったりして」 素晴らしいw」
ロゼさんの遠吠え「霊能抜けないかな」
ボカロさんの独り言「霊能者をCOします。 春風さんはJINROでした

ボカロ:春風●
ゴマドレさん 0 票 投票先 → 春風さん
跡部さん 0 票 投票先 → 春風さん
ロゼさん 0 票 投票先 → 春風さん
アルティメットさん 2 票 投票先 → 春風さん
嘆きの森さん 0 票 投票先 → 春風さん
キウイさん 0 票 投票先 → 春風さん
ナイブレさん 0 票 投票先 → 春風さん
ほたるさん 0 票 投票先 → 春風さん 」
キウイさんの独り言「グレスケ書こうと思ったけど情報なさすぎてよくわかんないや」
ゲームマスター「ああ、あと夜の時間おわってから3分間あるから、
1分ぐらいしてから噛むといい。」
キウイさんを占います。 >>> ナイブレ <<<
ほたるさんの独り言「赤ログで今初心者さんが怒られているところだったりして」
ゴマドレさんの独り言「狩人やると、独り言の時に行動内容のカーソル合わせ忘れて「あれ?」ってなるのがゴマドレ狩人あるある」
ロゼさんの遠吠え「うーん
騙れる空気ではないかな」
嘆きの森さんの独り言「やけに偏ってる印象がありますね。ここが●だと分かりやすいですが甘くはないですよね。」
アルティメットさんの念話「ちょっとまってよーテンプレ真なら俺死にそうじゃんwww」
ゴマドレさんの独り言「護衛どうしよう。真目の霊能護衛かな…」
春風さん「お疲れ様です」
順風さんの独り言「そこかい」
ほたるさんの独り言「スマートにFOになったな。
朝が早かったから、噛みのやりかたが良くわかってない初心者が狼なのかしら」
ロゼさんの遠吠え「k」
春風さん「相方ごめん…」
ロゼさんの遠吠え「l」
跡部さんの独り言「あしたの霊能結果に期待」
ロゼさんの遠吠え「だよねー。
相方お疲れ様。」
ゲームマスター「そりゃそうだw」
2日目の夜となりました。(13/08/20 20:41:03)
春風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴマドレさん0 票投票先 → 春風さん
跡部さん0 票投票先 → 春風さん
春風さん8 票投票先 → ボカロさん
ロゼさん0 票投票先 → 春風さん
アルティメットさん2 票投票先 → 春風さん
嘆きの森さん0 票投票先 → 春風さん
順風さん0 票投票先 → ボカロさん
キウイさん0 票投票先 → 春風さん
ナイブレさん0 票投票先 → 春風さん
テンプレ未読さん0 票投票先 → アルティメットさん
ほたるさん0 票投票先 → 春風さん
ボカロさん2 票投票先 → アルティメットさん
ゲームマスター「ロゼさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「春風いきなり死亡の予感。」
ゴマドレさん「それはちょっとww>ボカロさん」
ほたるさん「占いは狼発見と呪殺頑張ってくれ、頼むよ」
跡部さん「今日のグレランは囲いとかないから狼吊れるかも名」
ボカロさん「狂狼ー真とかいう内訳だったら・・・ゴクリ」
キウイさん「吠え多いから狂人潜伏の可能性もあると思うけど」
テンプレ未読さん「そういえば予告欲しいか?一応聞いとく」
ナイブレさん「確かにグレー狭いから、対抗狼の可能性もあるんだな。
狂人が騙ると、グレー狭いから誤爆怖くて●出し辛いだろうし。」
アルティメットさん「狼全潜伏は珍しいし、初日役職の可能性はすてないようにしないとね。
まぁ今は素直に真狂ー真 でみるべきだけどさ」
順風さん「普通に考えると2w潜伏だね グレランだね」
ゴマドレさん「明日以降は呪殺よろしくおねがいします。あと狼探しも」
キウイさん「とりあえず役欠けはまだみなくていいんじゃないかな>ゴマドレ」
跡部さん「霊能はまず真だろうね、
狼の乗っ取りもあるけど狼は全潜伏な気がする」
春風さん「狐と狼は全部潜伏してるってことだよな」
ほたるさん「ほぼ霊能真だと思いたいけど、万一もあるので視点欠けしないようにしませう」
嘆きの森さん「2-1なら真狂-真でよいかと思いますよ」
テンプレ未読さん「FO感謝。んで普通の2−1展開で占い先考察とかも出来ない日かしらないが、なんでもいいから喋って。そうでもしないと占い先決めるのに不都合。」
順風さん「ここは霊能は真と見ていいのか グレランですわあ」
ゴマドレさん「役欠けの可能性も捨てきれない感じ?でも狼2と狐だから潜伏もありか」
ナイブレさん「初日の占い先決まってるだけで、こんなに話題ないんだなw」
キウイさん「FO把握。グレランだね」
アルティメットさん「FOだね。さぁグレランだ」
ほたるさん「合ってます、だ」
嘆きの森さん「出てました。グレラン開始ですね」
跡部さん「そりゃそうだよな>テンプレ」
春風さん「共有両方でたね」
ロゼさん「FOまで把握
いい流れだ」
アルティメットさん「2−1
うん。いい村だね。霊能はかなり真目だよ。
共有は好きにすればいいとおもうけど、僕はFOが好みだよ。でも共有会話なしだし、まかせるよ」
ほたるさん「相方跡部さんで会ってます」
順風さん「FOね」
キウイさん「吠え多いから占い3とかなるかと思ったけど2か」
ほたるさん「相方はいつ出るかどうか任せる
今日はグレランの雰囲気です」
ロゼさん「真狼ー真かな
今はまだレアケは考慮しなくていいでしょ」
嘆きの森さん「見たいですね 共有はフルオープンでもいいのではないかと思いますが」
ボカロさん「FOか」
ゴマドレさん「FO把握です。」
ゴマドレさん「2-1なので一応真狂-真かな。」
跡部さん共有CO 相方ほたる
順風さん「2-1-1ですかー これで最後?」
キウイさん「2−1−1HOまで把握」
テンプレ未読さん「○ってか初日だから確実に○になるんだよ>跡部 んで2−1だし無難に対抗は狂人だろうね」
春風さん「2−1でいいんかな」
ゴマドレさん「2-1まで把握です」
ロゼさん「2−1進行把握」
ほたるさん共有CO 相方生存です
順風さん「2-1ですわあ」
嘆きの森さん「テンプレ未読さんは名前が破綻しましたね 分かります」
アルティメットさん「霊能出してグレランの流れだね」
ナイブレさん「理由は特にない!俺の魂が囁いた」
ゴマドレさん「おはようございます」
順風さん「テンプレ読んでるやん」
跡部さん「占い2人把握、霊能〇だから出ていいよ」
ボカロさん霊能者をCOします。
キウイさん「とりあえず2−0ね」
ほたるさん「占い2 霊能どぞ」
順風さん「おはよう」
テンプレ未読さん理由 自分、ちゃんとテンプレ読んでますから。
アルティメットさん「おはよう はやいよー」
ロゼさん「おはよう」
ナイブレさん「占いCO 初日犠牲者○」
テンプレ未読さん占いCO 初日犠牲者○
春風さん「おはよう」
ほたるさん「おはよう」
ボカロさん「おはようございます」
キウイさん「おはよう」
跡部さん「おはよ」
嘆きの森さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/20 20:34:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春風 <<<
アルティメットさんの念話「まぁいい。楽しもう」
ボカロさんの独り言「村人になりたか・・・た・・・」
アルティメットさんの念話「いや、初日占いだから伏せるかもしれんし、明日の会話次第で占い騙ってみるってのもありかも・・・。」
春風さんの遠吠え「明日から考える…」
ロゼさんの遠吠え「私が130で」
ゲームマスター「ではがんばってほしい。」
春風さんの遠吠え「今は初日」
ロゼさんの遠吠え「やってみますか!
噛みは」
春風さんの遠吠え「とりあえず様子見で」
春風さんの遠吠え「いけるのですかね?」
ロゼさんの遠吠え「両潜伏でいく?」
ゲームマスター「4人しかいない村人ひいたひとおめでとうw」
ゲームマスター「初手でグレ噛むと、呪殺あったときに共共占狩霊とかのこって
いきなり詰むことあるからな。人外サイドは厳しいはずです。」
ほたるさんの独り言「共有CO 相方生存 ってやるんだっけ?経験がないから自信がないよ」
ロゼさんの遠吠え「僕もじゅさつ対応に不安がw」
ナイブレさんの独り言「おっぱいおっぱい!」
テンプレ未読さんの独り言「さて、初日犠牲者さんを占うか。」
ナイブレさんの独り言「マジかよ!たまには初日犠牲者が狼持ってく鬼畜村あてもいいじゃん!」
春風さんの遠吠え「私は潜伏したい…」
ロゼさんの遠吠え「ありゃりゃww
かたりますか?」
アルティメットさんの念話「狩人日記だけかくかねえ」
春風さんの遠吠え「どうしよか」
キウイさんの独り言「ふむ、素村か」
ほたるさんの独り言「ま、ごゆっくりな。」
ナイブレさんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。」
ゴマドレさんの独り言「狩人おおおおおおお」
跡部さんの独り言「よろしこ」
嘆きの森さんの独り言「初心者です」
ナイブレさんの独り言「って占い師引くのかよwwwwwwww」
ロゼさんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO。」
春風さんの遠吠え「初心者です」
ほたるさんの独り言「初めて共有になったけど共有会話がないざんす」
順風さんの独り言「そんみんそんみん」
アルティメットさんの念話「ついにきちゃったかー」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ナイブレ <<<
ゲームマスター「よろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
テンプレ未読さんの独り言「w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 20:31:53)
跡部さん「よろぴく」
ゴマドレさん「よろしくです」
ロゼさん「よろしくー」
春風さん「よろしくー」
順風さん「よろしくです」
ナイブレさん「よろしく!」
ほたるさん「よろしく 手加減してね」
嘆きの森さん「よろしくです」
キウイさん「よろしくお願いします」
アルティメットさん「よろしくな」
ゲームマスター「OK,30秒後スタート。」
ゲームマスター「このルールでもグレは噛みにくいよ、せまいからね。
やればわかるさ。」
ゴマドレさん「じゃあそれが名前ってことですね>テンプレ未読さん」
ゲームマスター「あとべさんまち」
ゴマドレさん「共有会話なしか」
テンプレ未読さん「まあ狼狐側からしたら素の13村は初心者向けとは程遠いってか慣れててもハードなゲームですからねー勝てるときは勝てるけど」
ゲームマスター「実はよんでるんだろ?さすがに本当に未読なわけない。」
アルティメットさん「共有も入って確定○が多いからねえ。このバランス調整は大事かも」
順風さん「よろしくお願いします」
ゴマドレさん「テンプレ未読さんは名前そのままでいいんでしょうか」
ボカロさん「よろしく」
ゲームマスター「29更新でいきますよ。」
ゴマドレさん「それは狼涙目」
ゲームマスター13人だと村側有利だから均衡にするため。
それでも狼側になると占いか狩人初日じゃない限り
つらいよ、やってみればわかる。
順風さん「ここで空気を読まない初日占い先生が呪殺」
テンプレ未読さん「占いの○一つ分灰が広くなる方じゃない?」
kariさんがボカロに名前を変更しました。
ボカロさん「konbanha」
ゴマドレさん「初日初日占い忘れないようにしないと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:28:42)
ゴマドレさん「狐指定ですかwww」
ナイブレさん「初日銃殺なくすため?w」
ゲームマスター「ズサ狐こい。」
kariさんがテンプレ未読に名前を変更しました。
ほたるさん「ずさったと思ったら12人目になっていた・・・」
ゲームマスターよろしく。投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
kariさんが春風に名前を変更しました。
kariさんがロゼに名前を変更しました。
ほたるさん「こんばんは」
ゲームマスター「名前かえてね。」
kariさんがほたるに名前を変更しました。
kariさんがアルティメットに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキウイに名前を変更しました。
kariさんが嘆きの森に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかいひとけります。」
kariさんがゴマドレに名前を変更しました。
ほたるさん「zusa-」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:26:32)
kariさんが順風に名前を変更しました。
kariさんが跡部に名前を変更しました。
テンプレ未読さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:25:40)
kariさんがナイブレに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
春風さん「色変えたいなぁ」
かりさん「あ、すいませんみす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:22:36)
順風さん「カミナリなってきた」
ゴマドレさん「あと2人」
ナイブレさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:21:24)
ゲームマスター「こんばんは。次回25分ぐらい。」
キウイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:17:11)
ゴマドレさん「きっとあと少しで集まるから風呂入るのは村あとだにしようと思ってたのに…」
ゲームマスター「次回20分ぐらい。後半ふえるのおそいな。」
順風さん「こ・・こんばんは・・・」
ゲームマスター「ヴォーの人挨拶ないが大丈夫か?リアル狂人じゃないだろうな?」
ゲームマスター「次回15分」
ゲームマスター「よろしく。」
順風さん「ウボァー」
ゲームマスター「ヴォーってなんぞや。」
ゲームマスター「次回10分ぐらい。」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:04:28)
ゲームマスター「よろしっく。」
順風さん「ヴォー・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:00:46)
嘆きの森さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:00:08)
アルティメットさん「こんばんは これは集まり早そうな予感」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:56:54)
ゲームマスター「こんばんわいん。」
ロゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:52:11)
春風さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:50:44)
跡部さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:48:07)
ゴマドレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:46:18)
ゲームマスター「20:05ぐらいに確認します。」
ゲームマスター初日は初日犠牲者を占ってくださいね。
初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師へ>
  初日は初日犠牲者を占ってください。
  COについてはいつでも自由です。
<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  初日に初日犠牲者○以外の占い結果を貼った場合は突然死になります、注意。
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る