過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽぽぽぽーん
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
走らないメロス
ON鶏 ◆CURRY55EyY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンテナ頭
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぬるぽ
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクセス
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Fラン大学
mttm ◆3m1rTPkLjw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
護衛無用
堕辰子 ◆TLZimCF1uE
[霊能者]
(生存中)
 
 
アウトポスト
モンク ◆pF/iIZYoTI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いくる
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジンジャーエール
もいもい ◆qi82n3KApg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃんにゃん
子猫 ◆iYfPu5y//Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブロークン
◆dwDaDov.L6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空々空
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
北極クマ
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
B
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファウル
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】かぼちゃ普通村 〜 132109番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
護衛無用さん「乙カレー」
ゲームマスター「ド低脳が」
ゲームマスター「それでは管理を終了します おつかれさまでした」
にゃんにゃんさん「GMさん、アドバイスありがとうございます!」
Fラン大学さん「じゃあGM村立感謝。
潜伏霊能はまだまだ未開発だから勉強させてもらった」
護衛無用さん「1回「ガタガタうるせえド低脳が」って俺に言う権利をあげよう(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「まだまだ流れについてこれなかったり、タイプが遅かったりするかもしれませんが、がんばってください。
暇なときにpukiwikiを読んでおくといいですよ。
あとメモを取りながらやるといいです。紙に手書きでもいいですし、わかめてメモのようなツールもあるので良かったら活用してみてください」
にゃんにゃんさん「護衛さん大丈夫だにゃ〜(*^^)霊能おつかれさまでした」
Fラン大学さん「まあわかる人にはわかるだろうな。>護衛無用
それを見越した村のブラフか本命のブラフか、コインの表裏で相性。
勝手に悩んで確定○残してくれればラッキー程度だった」
空々空さん「村たて乙」
護衛無用さん「そういえばにゃんにゃんさんにはすまなんだな
吊られるわけに行かなかったからごり押しするべく使えない呼ばわりした件」
ジンジャーエールさん「村たて乙でしたー」
北極クマさん「村立てどうも」
にゃんにゃんさん「赤ずきんだにゃ〜(^^)はい、慣れてきました!初勝利ですよ〜(*>ω<)」
護衛無用さん「護衛くれくれ言ってるあたりでかなり狩人臭かった気がしたぜ」
いくるさん「上手く説得できてよかったです>護衛無用さん
GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
北極クマさん「素直に私を残せばいくるさん吊り一直線だったんですがね!
アウトポストさん○ならいくるさんは若干吊りにくく思うが
ブロークンさんとの比較ならかなり差があった。」
ゲームマスター「にゃんにゃんさんは赤ずきんさんですね
私はあなたがグレラン村で初人狼をし、トリップのつけかたやらなんやらを教えたものです。少しは慣れてきましたか?」
にゃんにゃんさん「ありがとうございましたにゃ〜」
アンテナ頭さん「せめてちゃんとFランにしてあげなよ>GM」
Fラン大学さん「次は狼をやってみたい。しょして初手●もらって狩人COするんだ」
アンテナ頭さん「GM同村の方々ありがとうございました」
ゲームマスター「冗談ですよw身動きとれない位置だったししゃーない」>fらん」
Fラン大学さん「うるせー、非狩アピがんばっただろ>GM」
北極クマさん「ぬるぽを霊能吊り派にしておいて
ブロークンはぬるぽに投票という連携かw」
Bさん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした。
いやあ、勝つと自信がつきますね!
Bさん 「よし!いくるさん狼に1票」 」
ゲームマスター「Fランがでしゃばって狩人やるからこうなる」
走らないメロスさん「おつかれー村おめでとう」
護衛無用さん「(ノ)'瓜`(ヾ)ブヒヒヒ>共有」
北極クマさん「ワーオ ブロークンの仕込みは完璧だったが」
空々空さん「最終日のやる気 2日目から出してくださいよー (吠え少ないと不安になるので・・・」
ジンジャーエールさん「銃殺対応できなくてごめんねご主人様!」
にゃんにゃんさん「霊能真でしたね」
アンテナ頭さん「狼予想は合ってたから良かった」
エクセスさん「狩人確定○はきついね」
空々空さん「お仲間乙」
ファウルさん「潜伏霊能に説教できないじゃん!!!!」
北極クマさん「おっつ」
ブロークンさん「お仲間さんすみません」
にゃんにゃんさん「おつですにゃん」
Fラン大学さん「お疲れ様です。BさんはFラン大学合格がんばってください」
ゲームマスター「おめでとう>Bさん」
ぬるぽさん「おつ」
Bさん「この村で勝利して自信を得て、志望校に合格できました」
護衛無用さん「ビックリするくらい説得力あった」
エクセスさん「お疲れ様です」
Fラン大学さん「まけた」
ジンジャーエールさん「お疲れ様でした」
アウトポストさん「おつです」
アンテナ頭さん「お疲れ様だ!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Bさん「おつかれさまでした」
いくるさん「お疲れ様でした」
護衛無用さん「いくるさん冴えてたなあ」
ファウルさん「ナイスー」
ブロークンさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/08/20 21:22:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
護衛無用さん0 票投票先 → ブロークンさん
いくるさん1 票投票先 → ブロークンさん
ブロークンさん2 票投票先 → いくるさん
ゲームマスター「久しぶりに充実した殴りあいみましたね」
北極クマさん「まともな情報が3人まで来たのでどこかで人狼2吊れたってことくらいしかない」
ブロークンさん「噛まれた人が怪しんでいた人物が狼 これです」
Bさん「よし!いくるさん狼に1票」
いくるさん「護衛さんは狂もあるし吊れる可能性もあるのに噛むわけないでしょ」
ブロークンさん「護衛無用さんも噛み候補では?」
ファウルさん「すっげー盛り上がってるから勝っても負けてもナイスゲーム(負け惜しみ)」
Fラン大学さん「◆ブロークンさん 「この発言が、最終日いくるさんに投票する意見だと見ると
にゃんにゃんさんの説得は難しいと見て噛んだと思います」
でもこれはこじつけっていうか力押しだなぁ。霊偽は最後まで付きまとうから単純に共有噛みでしょう。」
アンテナ頭さん「そうか、あるならプロークンだと思うけど」
いくるさん「どちらにしてもにゃんにゃんさん以外噛む場所ないですけど?」
ブロークンさん「でなければ護衛無用さんが噛まれるのでは?」
護衛無用さん「吊り誘導ならよほど根拠強くなければかわせるけど
占い誘導してヒョッコリ当たっちゃったら目も当てられないってのはある」
ブロークンさん「この発言が、最終日いくるさんに投票する意見だと見ると
にゃんにゃんさんの説得は難しいと見て噛んだと思います」
いくるさん「あの○置きはあの日に占い噛めなかった場合、占い結果○でより圧殺に近づくから狼なら仲間に占い誘導するかもって思ったんですよね」
にゃんにゃんさん「いくるさん怪しいと今でも思ってしまうにゃん」
ブロークンさん「にゃんにゃんさん 「いくるさん怪しいかな」」
にゃんにゃんさん「いくるさんに優柔不断言われたにゃん」
Fラン大学さん「いくるがLWっぽい」
北極クマさん「霊能が狂人騙って自白を引き出せば…と思ったけど
ジンジャーエール○が事実なら人狼視点真の結果騙りとばればれだ。
それをやるならジンジャーエールの結果騙りから仕込まないと…」
ゲームマスター「ブロークンの多弁っぷりに空空さんもびっくりの様子」
ジンジャーエールさん「霊は真だと思うよ」
いくるさん「優柔不断な共有だったし、あの場面でブロークンさん吊りたいって言えばごり押せました。それに霊能を吊ろうとしない理由がない」
護衛無用さん「ぬるぽさんから4日目に占い誘導食らってるしなあいくるさんは」
ブロークンさん「噛まれる前は狩人に対する意識が強く
噛まれた後は、グレランに備える意識、
ぬるぽさんの○置き」
アンテナ頭さん「やっぱり霊偽か?それなら狼になるけど
危険すぎるしなぁ・・・」
いくるさん「私白アピするまでもないけど。2wでCOなし言って身内吊りに行く馬鹿がどこにいますか。
そんなことせずに村吊れば勝ちだけど。」
いくるさん「真狼ね。まぁ、ここまで来たら真で見ます」
ブロークンさん「占いが噛まれる前の発言
いくるさん 「ぽぽぽぽーんさん狩人あったね。いや、ないとは思うけど」
いくるさん 「言っちゃっていいと思うけど。エクセスさん狩人もあるし」

占いが噛まれた後の発言
いくるさん 「狩人非生存ですね。4吊り6灰」
いくるさん 「ぬるぽさんは村目で見るなー。4日目に私への占い誘導あったのが白いとおもった」
いくるさん 「ほじくり返すってか村視点で狩人は重要な場面だったし気になるとこだったと思うけど」
にゃんにゃんさん 「いくるさん怪しいかな」」
護衛無用さん「さーて吊れないであろう日にぬるぽさん投票したブロークンさんは●い
と思いきや「霊能はもう吊れない」とか「アウトさん村っぽい」とか言ってるんだよな
アウトさんなら吊りにいけたところではある」
にゃんにゃんさん「相方さん、おつかれさまにゃん」
ブロークンさん「おk、真ね」
いくるさん「ないんですね?」
ブロークンさん「護衛無用さん狂ならPP」
ファウルさん「相方よく頑張った。」
ブロークンさん「おはよう」
にゃんにゃんさん「食べられたにゃん」
ゲームマスター「おつー>ぽぽおぽんーn」
ジンジャーエールさん「おつー」
いくるさん「PPあるならどうぞ」
Fラン大学さん「狂人COする→最終日グレー3択
狂人COなし→7日目のグレー3択

LWか2Wかわからないなら狂人は確実に吊られないCOなしの方が確実じゃね?」
ゲームマスター「おつにゃん」
ぽぽぽぽーんさん「そろそろ失礼します。GM村立てありがとうございました」
護衛無用さん「霊能CO ぬるぽさんバッチリ●だったぜ
辛うじて俺の面目は保たれた(脂汗」
北極クマさん「真霊の結果騙りw」
8日目の朝となりました。(13/08/20 21:16:44)
にゃんにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんにゃんさんを狙います。 >>> ブロークン <<<
走らないメロスさん「戻ってきたら村有利と思えば意外と接戦してるのね」
にゃんにゃんさんの会話「霊能真であってほしい」
アンテナ頭さん「ありがとう >空なんとかさん」
Bさん「霊狂人ならジンジャーエール○で霊結果偽は伝わってますね。真霊の結果騙りか狂人かが狼視点でわからないですけど」
ファウルさん「狩人は必死に噛みのがれしてたFらんか初日っぽ」
空々空さん「してない>アンテナ」
北極クマさん「いやでもジンジャーエール○出してるから
人狼視点では必ず気づいてるか。」
にゃんにゃんさんの会話「いくるさん気になる」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アンテナ頭さん「そういや狩人て誰かCOしてたっけ」
北極クマさん「霊能が狂人だけど判定が真と同じであれば狼にもわからないなw」
ゲームマスター「霊能狂人で残り2wならPPだしたとえLWだとしても吊られに出てもいい場面だから狂人COするところだと思うおもうよ」
にゃんにゃんさんの会話「ブロークンさんは何者かな?」
ジンジャーエールさん「これは狼吊れたか」
アンテナ頭さん「狂が3人最終日に残ればPP確実ですし
なんともいえないな」
ファウルさん「天然指定頑張れ」
空々空さん「共有の部烈婦理・・・・これは霊能噛みかな」
いくるさんの独り言「ここ村騙り禁止でしたよね」
ぬるぽさん「おつ」
いくるさんの独り言「私吊らないのか」
にゃんにゃんさんの会話「みんな怪しい」
ぽぽぽぽーんさん「ガッ」
にゃんにゃんさんの会話「もうわかんにゃい」
護衛無用さんの独り言「これで外れてたら切腹モノだったからなあ」
Fラン大学さん「ここで狂人COして吊られてもいいけどさー、それなら最終日PPしたくね?」
ジンジャーエールさん「おつー」
護衛無用さんの独り言「ふう」
7日目の夜となりました。(13/08/20 21:13:24)
ぬるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
護衛無用さん1 票投票先 → ぬるぽさん
いくるさん1 票投票先 → ぬるぽさん
ブロークンさん0 票投票先 → ぬるぽさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → いくるさん
ぬるぽさん3 票投票先 → 護衛無用さん
Fラン大学さん「ヒント:霊が狂人なら狼の残存数を知らないから狂人COできない」
北極クマさん「霊能狂かつ人狼2残りならPPなんだが
それがないので霊能狂ならすでにLWか霊能真ならグレー3の狼2なわけで
まだいけるいける」
ブロークンさん「にゃんにゃんさん 「どうしよゆるぽさんとか?」」
にゃんにゃんさん「ぬるぽさん?」
ブロークンさん「にゃんにゃんさんの指示は?」
にゃんにゃんさん「どうしよゆるぽさんとか?」
ぬるぽさん「いくるとブロークンのランでいいんじゃない」
いくるさん「私はぬるぽさん吊りを推しますかね」
北極クマさん「霊能が人狼というのは即吊りされる危険を考えるとなかなかやらないだろう
あり得なくはないが頻度が多いか少ないかで考えれば少ない
なので真狂と考えておいて、それならどちらにしろ吊る必要がない」
護衛無用さん「初日に霊能ローラーと言ったエクセスさんに吊り誘導かけまくってた件もあるしな
その翌日エクセスさん噛まれたとこ見るに潜伏役職と見て消す気満々だったんじゃねえの

ぬるぽさんが」
Fラン大学さん「てゆっかー、霊真なら指定必須ってゆっかー」
ジンジャーエールさん「ビギナーズラックという可能性が微レ存」
いくるさん「護衛無用 狂、灰に1w。護衛無用 真、灰に2wのどちらか。どっちにしても吊り余裕はない」
アンテナ頭さん「でも今日は吊れないんだよな」
ブロークンさん「いくるさん狼、ぬるぽさん狼なので、不利になりません>にゃんにゃんさん」
Bさん「護衛無用さん視点で狼2残りですか」
ゲームマスター「注:にゃんにゃんは天然ではなく初心者」
いくるさん「霊能真なら負ける>にゃんにゃんさん」
ブロークンさん「護衛無用さんは一昨日吊らなかった以上、
共有の指示であろうとグレランになると思ったまでです>護衛無用さん」
いくるさん「ただ、灰2人狼で護衛さん狂だとPPくるはずだからそれはないんだよなー」
ファウルさん「こういうときは相方の天然感性のほうが勝てる気がするのでいいかも」
にゃんにゃんさん「いくるさんを吊った場合、村側は不利になりますか?」
いくるさん「COはないけど」
ぬるぽさん「昨日のは組織票くると思ったで」
Fラン大学さん「いくるーぬるぽーブロークンでぐるぐる投票して、霊能と共有が決めればいい。
それで狼勝ち」
ブロークンさん「さすがに護衛無用さんに指定はちょっとお任せできませんので。」
護衛無用さん「昨日の吊りは俺かアウトさんだったろ
そこでぬるぽさんへ投票したのは到底吊れると思っての行動ではないはず」
にゃんにゃんさん「いくるさん怪しいかな」
いくるさん「黙ってても吊れる雰囲気ないし狼ならあんなに目立って言わないだろ。それで私が吊れる方があぶない」
アンテナ頭さん「やっぱり霊は吊ってるべきだったな
ここ真はほとんど見れなくなってる俺の目」
ブロークンさん「にゃんにゃんさん、指定よろです」
ジンジャーエールさん「ここで村をつれれば…」
北極クマさん「霊能真のアウトポスト○なら昨日は人狼は誰に投票しても良かったわけだが」
いくるさん「私視点残りの灰2人とも狼になるけど」
ぬるぽさん「護衛無用が狼ならいくるも間違いなく狼でしょう」
Fラン大学さん「意外と護衛無用狼説」
ブロークンさん「ぬるぽ、いくるで2w」
ゲームマスター「霊能真ならミスできませんよぉ」
いくるさん「アウトポストさん○なの?噛み役の狼が死んだ&LWかと思ってたわ」
北極クマさん「おっつ」
ブロークンさん「2wですか ファックですね」
ブロークンさん「おはよう」
ゲームマスター「おっつー」
ジンジャーエールさん「おつー」
いくるさん「噛み遅くなったね」
ぬるぽさん「おはよう」
にゃんにゃんさん「おはようです」
いくるさん「おはよう」
護衛無用さん「霊能CO アウトポストさん○ですってよガッデム
んじゃぬるぽさんで決まりか
俺が狂人である保障がないわけだし狼はこれ幸いと吊りたがるはずだろ

んでアウトポストさんに入れなかったブロークンさんは○いと見ていいのか
はたまたリスクヘッジの身内投票か
ぬるぽさん吊ってから考えようか」
7日目の朝となりました。(13/08/20 21:07:17)
北極クマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北極クマさんを狙います。 >>> ブロークン <<<
にゃんにゃんさんの会話「暗いよ〜怖いよ〜」
アンテナ頭さん「ジン-ぽぽ-プローでファイナルアンサー!」
にゃんにゃんさんの会話「もうすぐ朝だにゃ〜」
空々空さん「まあ スマン>ジンジャー GM」
ジンジャーエールさん「じゃ、ぬるぽのかわりにいくるで>空」
Fラン大学さん「いやー、昼の発言みたかんじ俺もクマから噛むわ」
にゃんにゃんさんの会話「相方いないと寂しいね」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん-ジンジャエール-ブロークンで3W」
北極クマさんの独り言「霊能が真でアウトポストが○の場合、
人狼は霊能が吊れてもアウトポストが吊れてもいいのでどちらに投票するかはわからん。

霊能が真でアウトポストが●の場合、
これは霊能を吊りにくるか…? 結果が真でも人狼視点狂人ありえる霊能でもあるしな…

霊能狂が見えててアウトポストが○の場合
人狼はアウトポストを吊りにくるだろう

霊能狂でアウトポストが●の場合
これなら人狼は霊能吊りを希望してくるか…」
ジンジャーエールさん「そこは共有からがいいんじゃない?>空」
空々空さん「はずれ>ジンジャー」
アンテナ頭さん「やっぱりプロークンが狼の気がするんだよな
アウトは指定に従った村ぽいし」
にゃんにゃんさんの会話「一人の夜は長い」
Fラン大学さん「GM−FランーB これで>3W」
ぬるぽさんの遠吠え「クマ噛みますか」
ゲームマスター「霊界番長してええんやで(ニッコリ」
ジンジャーエールさん「ぬるぽ-アウトー空>GM」
空々空さん「・・・霊能噛みー共有ー○もらい クマ噛めお仲間」
にゃんにゃんさんの会話「あと1匹?」
アンテナ頭さん「投票的にはアウトポスト臭があるが
ここ狼あるか?」
ゲームマスター「おら早く狼予想しろよお前ら!」
ぬるぽさんの遠吠え「しかし噛み先に困るなこれは」
ブロークンさんの遠吠え「クマさん噛みますか」
いくるさんの独り言「護衛さん狼は捨てるかー」
にゃんにゃんさんの会話「護衛さん気になるけどあえてアウトさんに入れちゃった」
ゲームマスター「一人ニヤニヤ」
ぬるぽさんの遠吠え「あとは北極グマにアウトポスト指定させたかった」
ブロークンさんの遠吠え「まぁ一昨日吊らなかったら無理目ですね」
ジンジャーエールさん「これ人外透けた?<投票」
アンテナ頭さん「どうしてこうなった」
にゃんにゃんさんの会話「まだいるの!?」
いくるさんの独り言「これLWじゃない?」
ぬるぽさんの遠吠え「くそ」
空々空さん「霊能吊りは 狼視点本当に良い吊り(言わずもがなだけど・・・
最終日霊能の狂CO→撤回もありえる訳で・・・(狼視点k死んだけど勢いで狼COしかねん」
エクセスさん「これは透けたくさいな」
ゲームマスター「おつおつ」
Fラン大学さん「つまりー。2残りわかってて結果騙りしてた霊能がPPと見せかけて狼COを促して罠にハメたらマジ護衛無用護衛必須」
護衛無用さんの独り言「ハズレかよガッデム」
アウトポストさん「先にCOしておくべきだったか…。」
ジンジャーエールさん「おつー」
ジンジャーエールさん「真狂目なら残してもいいんじゃない?>アンテナ」
ゲームマスター「霊界と下界の意見が全然違うねぇ〜面白いね」
6日目の夜となりました。(13/08/20 21:02:36)
アウトポストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
護衛無用さん2 票投票先 → アウトポストさん
いくるさん0 票投票先 → アウトポストさん
ブロークンさん0 票投票先 → ぬるぽさん
アウトポストさん4 票投票先 → 護衛無用さん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → アウトポストさん
ぬるぽさん1 票投票先 → 護衛無用さん
北極クマさん0 票投票先 → アウトポストさん
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ファウルさん「真霊能なら永遠でないでグレラン村としてたえればいいから吊るのは規定事項
いつつるかをちょっとひよったね。昨日していしたのはアンテナさんは当初からきになってたから狩人じゃなかったら生きていうちに指定いれたかっただけ。
夜決めてもよかったけどね。」
ジンジャーエールさん「霊界からも役職見えないんで喝采も何もないのよねー>ぬるぽ」
アンテナ頭さん「いや真狂目なら吊れよという話なんだが>下界」
Fラン大学さん「奇数真狼でも潜伏狂人からしたら狂人COは5人までできないからPPになる前に終わりそうだが」
護衛無用さん「優柔不断で敵を作らず最後は吊れそうなとこ吊りに来たろ」
ブロークンさん「にゃんにゃんさん 「護衛さんごめんにゃん」
これ指定?」
空々空さん「これ・・・勝てるなあ 明日はクマ噛み頼むでお仲間」
北極クマさん「人狼と共有でせいぜい3票だから護衛さん吊れませんよ」
ぬるぽさん「謝る必要はないよにゃんにゃん
ひょっとしたら今頃霊界で大喝采かもしれない」
護衛無用さん「共有が使えないから有志はアウトポストさんに集めようぜ」
ブロークンさん「えっ 私の責任ですか?あそこで出るのはかなりリスクを伴うので真だと思っただけですよ
>北極クマさん」
ゲームマスター「吊るなら今日まで 本当は昨日吊りだと思うけどねぇ〜
護衛無用が真霊能だったら村終わったあとみんなでしかってあげよう」
いくるさん「吊りたいならなぜ昨日吊らなかった。真狂目で放置でいいと思うけど」
アウトポストさん「指定把握」
北極クマさん「いいよアウトポストさんで」
にゃんにゃんさん「護衛さんごめんにゃん」
にゃんにゃんさん「ややこしいから吊りたいにゃん」
エクセスさん「ぬるぽが狼くさいな」
護衛無用さん「俺のオススメはアウトポストさんかなあ
この優柔不断っぷりがいかにもだぜ」
いくるさん「ほじくり返すってか村視点で狩人は重要な場面だったし気になるとこだったと思うけど」
北極クマさん「真狂とみてほっておけ
>にゃんさん
護衛無用が人狼だったらブロークンが贖罪する」
ブロークンさん「にゃんにゃんさん指定どーぞ」
アウトポストさん「いらない^^>にゃんにゃん」
アンテナ頭さん「共有が慌てるな」
空々空さん「同意 奇数なんで 真狼なら十分ありえる PP有るし>アンテナ」
ジンジャーエールさん「霊能は昨日吊らないならもう吊れないよね」
ブロークンさん「ランの場面じゃないと思います」
Fラン大学さん「今日吊らないなら霊能はもう吊っちゃだめだね」
にゃんにゃんさん「今後霊能必要ですか?」
北極クマさん「だから吊りはぬるぽ、いくる、アウトポストであり、
護衛無用が狂人の場合に備えて吊り順は精査する」
ぬるぽさん「やっぱ護衛無用が狼だったらくやしいから今日吊ろう」
護衛無用さん「3〜4日目に延々狩人についてほじくり返したいくるさん
あるいは逆に把握ばっかりのアウトポストさん
このランでどうかしら」
Fラン大学さん「結果騙りだとしたらあの霊能は優秀、とみせかけて潜伏解除のタイミングがビミョーだったのでやっぱりビミョー」
ブロークンさん「にゃんさん指定お願いします」
いくるさん「今日がラストチャンスというか吊るなら昨日だったと思う」
にゃんにゃんさん「亡き相方とは護衛さん吊り話が出てましたが…」
ゲームマスター「にゃんにゃんがあたふたしてるぞぉこれ」
アウトポストさん「護衛吊りたいところが狼なのか?うーむ難しい」
アンテナ頭さん「うーん霊吊れないな
俺だったら昨日で吊るけど」
北極クマさん「人狼っぽくはないという意見に賛成だ
人狼でもありえるんだが、可能性が大きいか小さいかの問題だ。
狂人は十分ありえるが狂人は吊らなくても勝利条件には関係ない」
ブロークンさん「もう護衛さんは真で見るしかないと思います」
ブロークンさん「1w吊れてますが、その2を吊ったら負けると思います>北極クマさん」
ぬるぽさん「護衛無用吊るなら今日がラストチャンスです」
いくるさん「ぬるぽさんは村目で見るなー。4日目に私への占い誘導あったのが白いとおもった」
ゲームマスター「おつんこ」
ブロークンさん「護衛無用さんはもう吊らない感じですね」
アウトポストさん「こんばんは」
北極クマさん「護衛無用さんとブロークンさん吊ってたら勝てないと思うんだよね
そう思わないかブロークンさん」
空々空さん「テンション高すぎて まじで狂誤認ありえるで(霊能結果騙り>B」
護衛無用さん「吊り3 グレー4.5」
にゃんにゃんさん「霊能は吊り?吊らない?」
アンテナ頭さん「いや俺は><なんてしてないぞ!?」
ブロークンさん「アウトポストさんの発言が把握ばっかりなのが潜伏狼っぽくないと思いました」
いくるさん「昨日吊らないってことは護衛無用さんは真認定ってことだよね。あっても狂だと思ってるからそれまでに狼吊ればいいんだけどさ」
北極クマさん「吊りたい人を探すより吊ってはいけない人を探すほうが楽だな」
エクセスさん「共有お疲れ」
ファウルさん「おつかれちゃん」
ぬるぽさん「おはよう」
ジンジャーエールさん「おつー」
ブロークンさん「おはよう」
にゃんにゃんさん「相方が〜」
北極クマさん「こんばんは」
いくるさん「おはよう」
護衛無用さん「霊能CO アンテナ頭さんは○だった
「村認定したのに怪しくなってきた><」とか
いかにも●の発言って感じだったけど外れたぞ」
6日目の朝となりました。(13/08/20 20:55:59)
ファウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファウルさんを狙います。 >>> ブロークン <<<
Bさん「狂人ならジンジャエール○で霊COは一石二鳥ですね。奇数だし」
ゲームマスター「前日はきついっす」
空々空さん「狼久しいくらい 喋らないな(先指定キタ僕の方が無能なんだけどね・・・」
Fラン大学さん「まあ吊り3までには吊っときたいよね。どうあがいても」
にゃんにゃんさんの会話「個人的に一番怪しく感じます」
いくるさんの独り言「今日吊らないってことは真認定ってことなんだろうなー。乗っ取りあっても狂だとは思うけどうーん」
アンテナ頭さん「今奇数進行だし、吊りたい
ていうか吊りでいいと思う」
ぽぽぽぽーんさん「どえすなので私なら最終日前日に吊ります。」
ファウルさんの会話「明日やっぱ吊るか」
ジンジャーエールさん「狼だったら何考えてんのって感じだよ<霊能」
ファウルさんの会話「5にんだと狂人でPPあるかーだけど」
Bさん「ジンジャーエール●で結果騙りして狂人を装う霊…だとすると狂が生きてたら狂人からは少なくとも霊結果偽がバレちゃうか。狼か霊かはわからないけど」
ぬるぽさんの遠吠え「おk」
にゃんにゃんさんの会話「護衛さん?」
ファウルさんの会話「5人で絶対に吊ること」
ブロークンさんの遠吠え「ファウルさんから噛んでみましょうか」
ファウルさんの会話「全然明日も吊るきないふりして」
アンテナ頭さん「正直狂ぽいんだよな
狼は無さそうだし」
ブロークンさんの遠吠え「 」
にゃんにゃんさんの会話「なるほどにゃ〜」
ファウルさんの会話「霊能残したのは共有が霊能真でおすならつれないなら噛むの期待をこめて
残した」
ジンジャーエールさん「狼マジ寡黙」
ゲームマスター「私が共有ならつってます(確信)」
ぬるぽさんの遠吠え「共有共有とかむしかないかな」
ブロークンさんの遠吠え「共2霊○1 最終日グレ2ですね」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
アンテナ頭さん「お疲れ様、霊偽か真か際どいラインだな」
ファウルさんの会話「残り吊り3回」
にゃんにゃんさんの会話「アンテナさんに投票されてる」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ジンジャーエールさん「おつー」
ジンジャーエールさん「偽が人外に遺言投票するわけがないと思ってほしかったんだがなぁ」
にゃんにゃんさんの会話「護衛さん狼かな?」
5日目の夜となりました。(13/08/20 20:52:28)
アンテナ頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
護衛無用さん1 票投票先 → アンテナ頭さん
アンテナ頭さん8 票投票先 → 護衛無用さん
いくるさん0 票投票先 → アンテナ頭さん
ブロークンさん0 票投票先 → アンテナ頭さん
アウトポストさん0 票投票先 → アンテナ頭さん
ファウルさん0 票投票先 → アンテナ頭さん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → アンテナ頭さん
ぬるぽさん0 票投票先 → アンテナ頭さん
北極クマさん0 票投票先 → アンテナ頭さん
ぽぽぽぽーんさん「早期に霊判定で●2個出ちゃったなら許しますが。吊りますが。」
Fラン大学さん「そうじゃないときはLWになるまで潜っとけってお話」
護衛無用さん「俺が出たのは俺にかじりついてくる奴をあぶりだしたかったからだよ(イケメンスマイル」
Fラン大学さん「霊能とは、狐生存時に狐勝ちを防ぐために狼残存数を知らせる役割を持つ。
ラインとかはオマケ効能。」
ぽぽぽぽーんさん「結局飛び出しちゃう潜伏霊はダメな潜伏霊というのが格言です」
にゃんにゃんさん「指定把握」
アンテナ頭さん「遺言としては、プロークかいくる辺りに狼はいると思う」
ぬるぽさん「護衛無用さんが狼ならその戦法今後いただきます」
いくるさん「投票されてるからなんで吊りたいの?○に突っかかるわけじゃないけども>北極クマさん」
ブロークンさん「ジンジャーさんが対応できてない(狼なら、エクセスさんで対応できるはずので、
ジンジャーさんを狂と見てるんですよね
>いくるさん」
ファウルさん「あとはまかせたよ」
アウトポストさん「指定把握」
ファウルさん「どうせ私は噛まれます。ので最後にひとりつりたいとこと吊っとく」
にゃんにゃんさん「アンテナさんあやしいかも」
護衛無用さん「唯一の●は指定ヒット
何の情報もないからグレランゲーに変わりはないよ」
アンテナ頭さんCOはない
いくるさん「狼が乗っ取りってよりは狂が吊り稼ぎに見えるねー>ブロークンさん」
ファウルさん最後の指定アンテナ頭さんCOありますか?
ゲームマスター「護衛無用が真霊能だとしても結果はすべて墓まで持っていかないといけない展開だったと思うなぁ」
ぬるぽさん「今日吊らないなら真認定して最後まで吊らんぞ」
北極クマさん「いくるさんジンジャーエールさんから投票されてるから吊ろうぜ」
エクセスさん「いらない潜伏きたこれ」
アンテナ頭さん「吊りたい位置になったな
せっかく村認定したのに」
にゃんにゃんさん「潜伏狂でみてました」
ジンジャーエールさん「よし!この霊能吊ってみよう!(提案」
ぽぽぽぽーんさん「ここであーん?という発言が出来れば下界で中身詐称ができます。」
ブロークンさん「ここで狼が乗っ取り出るかな 微妙ですね」
にゃんにゃんさん「潜伏してたのね」
いくるさん「わざわざでるなら潜伏狂あると思うけど」
アウトポストさん「2-1-2」
Fラン大学さん「潜伏霊能護衛してたぼくまじ神かりうど!」
護衛無用さん「ぶっちゃけグレーと大差ないと考えてくれて結構
投票にも何の情報もないし」
ファウルさん「指定しときゃよかったね」
いくるさん「出ずに最後まで村人として過ごせばいいのに」
ぬるぽさん「吊っちまおうぜ
吊るなら今日までだ」
ブロークンさん「あ、はい」
アンテナ頭さん「なんで、潜伏したんだ?」
護衛無用さん「潜伏理由
占い先かぶってるし偽霊能ローラーしつつのんびり真贋付ければいいやと思ったら共有かよ
銃殺出たからとっとと出てグレー狭める方がいいんだろうけど
Bさん偽とかない限りは霊能不在でも問題ない展開だし●出るまで潜る」
エクセスさん「初日なら霊能どこ行った」
いくるさん「潜伏霊能CO?」
ゲームマスター「空空は違うやCOないいうてたわ」
護衛無用さん気だるげな潜伏霊能CO
ぽぽぽぽーんさん○ジンジャーエールさん○空々空さん●
アンテナ頭さん「護衛は村認定していいと思う
狼なら動きが大胆すぎるだろ」
ブロークンさん「やっと村人の仕事が回ってきましたね」
ゲームマスター「狩人候補 初日 ぽぽぽぽーん エクセス Fラン 空空」
護衛無用さん「ちなみに初めての●が吊れたよ」
アウトポストさん「おはようです!」
にゃんにゃんさん「狩人がいないなんて…」
ぬるぽさん「お、ちょっとは楽しそうな展開になったな」
いくるさん「昨日1w吊れてそうな感じはあるけど」
ファウルさん「まぁそんなそんなこともあるね」
護衛無用さん「ろくな情報もない中グレランすっか」
Bさん「狼囲えてなかったのか」
ぽぽぽぽーんさん「まあ、28発言吊るのが悪いんですよね」
アンテナ頭さん「狩人死亡か、厳しいな」
ブロークンさん「変態狩人か・・・俺があんな事を言ったばかりに」
エクセスさん「お疲れ様です」
北極クマさん「こんばんはー」
Fラン大学さん「ぽぽぽぽーんマジぽぽぽぽーん?」
いくるさん「狩人非生存ですね。4吊り6灰」
エクセスさん「やっぱりな」
アンテナ頭さん「おはよう!」
ぬるぽさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれサマー」
にゃんにゃんさん「おはようです!」
エクセスさん「狩人生存してないと思うね」
ファウルさん「おはよう」
護衛無用さん「あらら」
Fラン大学さん「( ゚Д゚)ハァ?」
ブロークンさん「おはよう」
Bさん「おつかれさまでした」
ジンジャーエールさん「おつー」
いくるさん「おはよう」
ぽぽぽぽーんさん「ここまで、これだけはないよ?COタイムでした。」
5日目の朝となりました。(13/08/20 20:46:37)
Bさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Bさんを狙います。 >>> ブロークン <<<
にゃんにゃんさんの会話「指定ですか?」
ジンジャーエールさん「吼え6ってまさかのLWって事はないよな?」
ファウルさんの会話「潜伏狂人アピなら指定しとこか」
Fラン大学さん「Fランですけど実はインテリなんです」
にゃんにゃんさんの会話「むむ〜わからにゃい」
ファウルさんの会話「なんだろうね」
アンテナ頭さんの独り言「護衛はWないだろ、動きが大胆すぎるし」
ジンジャーエールさん「吊られちゃったけど本当に真占いなんです!残念すぎただけで…」
Bさんの独り言「4吊り5グレー」
にゃんにゃんさんの会話「なんか護衛さん投票先がばらばらですけど何者でしょうか?」
Bさんの独り言「狼じゃなかったのか…」
Fラン大学さん「護衛はねー。護衛無用>Bだよー。」
にゃんにゃんさんの会話「ですね」
ブロークンさんの遠吠え「 」
アンテナ頭さんの独り言「占いが●出してくれないかな?」
Fラン大学さん「じゃあ騙るー。ぼくかりうどだったよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
護衛無用さんの独り言「まあ占われ避けでとっとと出ておけって話はあるけど
まさかのBさん偽でもない限り霊能初日でも影響ないし潜っておこう」
ぽぽぽぽーんさん「ドーモ、狂人デス。仕事はチャントシマシタヨ」
ファウルさんの会話「ここで占い偽おってててもいい余裕は現在なし」
アンテナ頭さんの独り言「いくるとプローク辺りにWはいると思うんだが」
Fラン大学さん「ぽぽぽぽーんがぽぽぽぽーんしてなくて、クマが狩人じゃないなら村勝ちですね」
にゃんにゃんさんの会話「じゃあ怪しい人は…?」
ぬるぽさんの遠吠え「おk」
空々空さん「・・・お仲間びっくりするぐらいステなんだけど(絶望」
ファウルさんの会話「占いから出る結果はすべて信用していいです」
ゲームマスター「おらお前ら霊界騙りしろや!」
ブロークンさんの遠吠え「偶数戻りになるだけですし」
ファウルさんの会話「そう〇です」
にゃんにゃんさんの会話「ほっ」
いくるさんの独り言「これ1吊れたんじゃないかな?」
ファウルさんの会話「うんうん」
アンテナ頭さんの独り言「明日俺が吊られるかな?」
にゃんにゃんさんの会話「じゃあ北極さんは○?」
ブロークンさんの遠吠え「いってみましょー」
ゲームマスター「Bさんのグレー6だから北極クマ噛む余裕はあるけどどうするかね〜」
ぬるぽさんの遠吠え「噛んでみる?」
にゃんにゃんさんの会話「さきほど北極さん○でしたけど」
アンテナ頭さんの独り言「自分、ぬるぽ、護衛、アウト、いくる、プローク」
Bさんの独り言「占いCO:アンテナ頭○」
ファウルさんの会話「真です。」
いくるさんの独り言「今日チャレくるのかなー」
護衛無用さんの独り言「指定だし何の参考にもならないわなあ」
アンテナ頭さんを占います。 >>> B <<<
ジンジャーエールさん「おつー」
空々空さん「忘れてたったwwwww」
にゃんにゃんさんの会話「占いは真ですかね?」
ブロークンさんの遠吠え「おつかれ」
空々空さん「役職表示ねええええええええ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたたたー」
4日目の夜となりました。(13/08/20 20:42:36)
空々空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → 空々空さん
護衛無用さん1 票投票先 → アンテナ頭さん
アンテナ頭さん1 票投票先 → 空々空さん
いくるさん0 票投票先 → 空々空さん
ブロークンさん0 票投票先 → 空々空さん
アウトポストさん0 票投票先 → 空々空さん
ファウルさん0 票投票先 → 空々空さん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → 空々空さん
ぬるぽさん0 票投票先 → 空々空さん
北極クマさん0 票投票先 → 空々空さん
空々空さん9 票投票先 → 護衛無用さん
ジンジャーエールさん「やったね!<スパーハカー」
ぽぽぽぽーんさん「私はぽぽぽぽーんだからぽぽぽぽーんされたんですよ!」
Bさん「ぶふーーーっ>ブロークンさん」
空々空さん「ファウルさん 「そんなチャレしろ遺言的な発言されましても>空さん」

だって そろそろ安心したいですし(死体なしで」
Fラン大学さん「どうせぽぽぽぽーんさんはぽぽぽぽーんなぽぽぽぽーんなんですよ」
ぬるぽさん「いくるさんとか占ってみたらどうかな」
ぽぽぽぽーんさん「よくやった。スーパーハカーの称号をあげよう!>ジンジャエールさん」
アンテナ頭さん「狩人はGJ狙うものじゃないぞ」
ジンジャーエールさん「8噛んで左列ビンゴのほうがいいよ>Fラン」
ファウルさん「そんなチャレしろ遺言的な発言されましても>空さん」
ぽぽぽぽーんさん「自己完結系発言は吊ります(笑顔」
いくるさん「6だねー」
ブロークンさん「私が狩人ならグレー護衛して真占いを抜かせた後の
グレラン時にGJ出して颯爽とCOしたい」
アウトポストさん「指定把握」
アンテナ頭さん「指定先吊れば、グレ6か?間違えなら教えてくれ」
ゲームマスター「◆いくるさん 「ぽぽぽぽーんさん狩人あったね。いや、ないとは思うけど」 どっちやねん」
空々空さんまあ・・・無能吊られ 噛みで狩候補は4人 (ぽぽぽはぬかしたら3人
狩人はここ一度真護衛でお願いします
ジンジャーエールさん「スプラッタまじ勘弁だお!>ぽぽ」
にゃんにゃんさん「ぽぽさん狩人は個人的にない」
護衛無用さん「真確定ゲーとか大嫌いだけど じゃあ狩人がここで占い外すかといわれるとな」
いくるさん「ぽぽぽぽーんさん狩人あったね。いや、ないとは思うけど」
ファウルさん「おkここ狩人絶対になかったらナイス指定」
Bさん「ぽぽぽぽーんさんも狩人の可能性ありますけどね。狼狂の可能性もありますけど」
Fラン大学さん「死体が左上に固まってる件。今日はにゃんにゃんが死ねば完璧」
アンテナ頭さん「狩人は占い護衛か?
それかFランが狩人かだな」
ぽぽぽぽーんさん「語尾が「だお」だったら完璧でした>ジンジャエールさん」
いくるさん「他の人ってか占い護衛鉄板だろうね」
空々空さんCOはないです
空々空さん「明日も○噛まれor真噛まれ濃厚ですね がんばってください>狩人さん」
ファウルさん指定 空々空さんCOありますか?
にゃんにゃんさん「狩人さんは他の人を守ったのでは…?」
ジンジャーエールさん「スプラッタまじ勘弁>ぽぽ」
アウトポストさん「Fラン噛まれた、、、狩人不在?」
ブロークンさん「ボルコンっていうんでしたっけ 明日あたり占いチャレくるでしょう」
ゲームマスター「なんて卑劣なことをそんな簡単に言えるんですか!
普段からそんなことばっかり考えてそうですねぇ」
いくるさん「言っちゃっていいと思うけど。エクセスさん狩人もあるし」
エクセスさん「お疲れ様です」
北極クマさん「まあいいか…」
アンテナ頭さん「まぁ、当たり前の噛みだな」
アウトポストさん「おはいお」
Fラン大学さん「護衛ちょーだいっていったのに……」
Bさん「言っちゃった」
いくるさん「あんだけアピールしてても○噛むよね」
空々空さん「で、どうします そろそろ指定が欲しいところ」
ぽぽぽぽーんさん「GMの頭部を切開して電極ぶっさして視覚情報をハックしましょう」
ファウルさん「300で指定します」
ぬるぽさん「おはよう」
Fラン大学さん「こんどこそしんだ」
にゃんにゃんさん「おはようです(^^)」
Bさん占い理由:
アンテナ頭さんはやはり放置でいくわ。
>北極クマ「エクセスが占い師だったらどうやって呪殺対応するんですか?」
昼間はああ言ったけど北極クマさんとFラン大学さんの言うことはその通りだと思うわ。
お詫びを兼ねるかどうかわからないけど北極クマさんを占うわ。
ブロークンさん「おはよう」
北極クマさん「人狼が占い師を噛もうとする→ほぼ護衛成功しますね。次の日も結果を隠せます。
人狼が占い師以外を噛もうとする→○がないので高確率でグレーを噛んでしまいますね。」
ジンジャーエールさん「おつー」
アンテナ頭さん「おはよう!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ」
Bさん「占いCO:北極クマ○」
護衛無用さん「おはいお」
Fラン大学さん「しんだ」
空々空さん「おはよう」
いくるさん「おはよう」
北極クマさん「死体があっても○なら言わないほうが有利なんですよ。
次の夜に人狼が誰を噛もうとするか考えてごらんなさい。」
4日目の朝となりました。(13/08/20 20:36:28)
Fラン大学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Fラン大学さんを狙います。 >>> 空々空 <<<
ファウルさんの会話「Bさんは確定占い師」
ファウルさんの会話「アンテナ 北極 さんは気になるところ」
Bさんの独り言「ジンジャー狂人だったらのこりまくりんぐじゃないですかたぶん」
いくるさんの独り言「Fランさん狩人で噛まれ避けしてるんかな」
ジンジャーエールさん「一人だけ楽しんでずるい!>GM」
護衛無用さんの独り言「●もらってぶったまげたい」
にゃんにゃんさんの会話「Bさんは占い師?」
ぽぽぽぽーんさん「非推奨行為ではありますからねえ。おはすては自粛しますか」
いくるさんの独り言「エクセスさん狩人に見えるのがすごく嫌だなー。Fランさんのアピールがすごい」
にゃんにゃんさんの会話「やったにゃ〜」
ゲームマスター「ほーう そういう展開なのですね
いいですねこのひとりでニヤニヤして楽しめる感じ」
空々空さんの遠吠え「まあ 狩人普通に真でるかもね」
Fラン大学さんの独り言「日記供養。ぽくぽくちーん。」
ファウルさんの会話「たってるたってる確定○にいるよ」
ジンジャーエールさん「あの状態から確定人外としてでも残される可能性なさそうだったからなー」
空々空さんの遠吠え「多数決負けはしゃーない 噛み Frann 200」
Fラン大学さんの独り言「かりうどにっき

【2】護衛:護衛無用
占い真確定でいるなら、護衛二択の占いを噛むより、
両偽だったときのために狩人探しも兼ねてグレーから噛んでくるはず。
ここは名前的に噛めそうな護衛無用を守っておく。

【3】護衛:B
どうせ噛まれるけど、もうB鉄板しかない。」
Fラン大学さんの独り言「非狩人ブラフするしかないFランの悲しいSAGA」
ブロークンさんの遠吠え「お任せしま−す」
にゃんにゃんさんの会話「役に立ってるかな?」
アンテナ頭さんの独り言「グレは、自分、ぬるぽ、護衛、アウト、いくる、プローク、空、北極か」
いくるさんの独り言「ジンジャーさん狼も普通にあるかな。でもジンジャーさん狼なら即噛みするかなぁ」
空々空さんの遠吠え「俺は 護衛無用さんだが・・・」
にゃんにゃんさんの会話「共有の役割がいまいちわからにゃい」
エクセスさん「あきらめるの早くないか>ジンジャーエールさん」
Bさんの独り言「占いCO:北極クマ○」
ジンジャーエールさん「RPって残すと面倒だから占おうとしてはいたんだよね…残念」
北極クマさんを占います。 >>> B <<<
北極クマさんの独り言「死体があっても○なら言わないほうが有利なんですよ。
次の夜に人狼が誰を噛もうとするか考えてごらんなさい。」
ファウルさんの会話「霊能はほぼ初日、ということで霊能騙りを防いだわたしGJ
ニートにさせたならそれもそれでよし」
にゃんにゃんさんの会話「後は頼んだって言ってましたよね」
ブロークンさんの遠吠え「おなじく」
ぬるぽさんの遠吠え「Fランやっときたい」
エクセスさん「お疲れ様です」
Bさんを護衛します。 >>> Fラン大学 <<<
空々空さんの遠吠え「・・・みなさん 狩候補どうぞ 明日は真噛み」
ジンジャーエールさん「おつー」
エクセスさん「いやステでもダメだろ本来は」
ぬるぽさんの遠吠え「Fランが狩人だとくやしいのう」
ファウルさんの会話「ジンジャエールは噛み先もってなかった狼占いとみてます」
ぽぽぽぽーんさん「4日目以降は真面目にする予定だったので大丈夫ですよ(震え声>GM」
ブロークンさんの遠吠え「狩人どこかなー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ」
3日目の夜となりました。(13/08/20 20:32:23)
ジンジャーエールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
護衛無用さん0 票投票先 → アウトポストさん
アンテナ頭さん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
ジンジャーエールさん11 票投票先 → いくるさん
いくるさん1 票投票先 → ジンジャーエールさん
ブロークンさん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
アウトポストさん1 票投票先 → ジンジャーエールさん
ファウルさん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
ぬるぽさん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
Fラン大学さん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
北極クマさん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
空々空さん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
ゲームマスター「GMよってはBL行きくらうかもしれないので捨て酉でやりましょうよ(小声)>ぽおぽぽ」
エクセスさん「というか投票した後に気づいた。>28発言」
Fラン大学さん「護衛ちょーだいねヾ(゚ω゚)ノ゛」
空々空さん「ファウルさん 「ジンジャーはほぼ狼でみてます」 なら多少は対応「できてもいいんじゃない 狂もある」
Bさん「死体なしが出たらね」
ぽぽぽぽーんさん「すげー目立つよ、たのしい!>GM」
北極クマさん「Bさんはより確実に勝ちたいなら○の時は結果を言わないほうが有利です。」
ファウルさん今日はジンジャー吊
にゃんにゃんさん「ジンジャーさん?」
エクセスさん「発言的にあきらめてるからいいけどそこまで真切るほどでもないけどな」
空々空さん「うーん グレランかあ 狩人保護もあるから 指定して欲しいけどね」
ファウルさん「ジンジャーはほぼ狼でみてます」
Bさん「そりゃもう、全部占い理由用意しておくに決まってるじゃないですか…>北極クマさん」
アウトポストさん「ジンジャー吊り?」
ゲームマスター「なにそのツンデレポケモン>ぽぽぽぽーん」
アンテナ頭さん「グレーを吊りながら生きるゲームか
狩人は鉄板でいいと思うぞ」
ファウルさん「ちなみに潜伏狂人いるから占われ柱も禁止」
Fラン大学さん「潜伏占いならB−ジンジャーで狼狂だろ。なら銃殺対応は噛み先で対応してるはず。そのくらいFランでもわかります>B」
ブロークンさん「で詰めていけますね」
いくるさん「エクセスさん真でメロスさん狐の遺言呪殺ならBさん対応すごいですねって話」
護衛無用さん「わけのわからない専門用語なんて父さん認めないからな!」
北極クマさん「エクセスが占い師だったらどうやって呪殺対応するんですか?」
ぽぽぽぽーんさん「あ、ちなみに。生きてたら3日目はわざとおはすてするつもりでした。」
ブロークンさん「GJ出たら 柱+占われ柱」
護衛無用さん「ヤンキーってなんだよ 意味は想像付くけど」
Bさん「Fラン大学さん、潜伏を考えるならエクセスさんが占い師の可能性も考えなきゃ
おかしいけれどあなた私の○だから大学教育の抜本的改善を求めるにとどめておくわ」
ファウルさん「狼つっていって正攻法で勝とう」
ゲームマスター「奇数だからジンジャ先つってもいいとも思われます」
空々空さん「Fラン大学さん 「つまり狩人は明日噛まれる俺を護衛しておけばいいってことさ!」

そんなこと言ってると 真抜かれますよ・・・」
ファウルさん「護衛派占い護衛からはずしてヤンキー禁止ね」
にゃんにゃんさん「太字きましたね」
ぽぽぽぽーんさん「確定人外で少し置いておく程度でいいですねはい。」
いくるさん「あと、噛み先誘導もありましたしね>護衛無用さん」
走らないメロスさん「ぽぽぽぽーんはどう見ても村だったから焦って吊る必要もなかったとは
思うがまあ怒涛の28だからね、仕方ないね」
ファウルさん「二人狩人候補死ぬことになるからね」
Fラン大学さんつまり狩人は明日噛まれる俺を護衛しておけばいいってことさ!
空々空さん「いくるさん 「エクセスさんは役持ち臭したのが嫌な感じですけどね」

同意 発言見たけど 焼く餅臭いがヤバイね」
アウトポストさん「呪札GK!!」
護衛無用さん「霊能ローラーとか口走ったからグレランが怖い潜伏役職に見えて噛んだんだろう」
北極クマさん「んーまだメロスがエクセスを呪殺しつつ
Bさんが噛み先対応ってシナリオならあるけど」
ファウルさん「今日はFラン噛まれるので今後結果隠し必要なし」
ブロークンさん「あとはサクサクグレーを削ってくゲームになりましたね」
ぬるぽさん「ヌルゲーになってしまった」
アンテナ頭さん「真はBさんだと思う
対抗は非占い視点ぽいし」
いくるさん「エクセスさんは役持ち臭したのが嫌な感じですけどね」
ジンジャーエールさん「後は頼んだ」
空々空さん「2−0ー2 人外の対応失敗って感じかな」
Fラン大学さん「メロスが潜伏占いじゃない限りB妄信だね」
ファウルさん「できる霊能なら指定されたら狩人COして噛まれようね」
エクセスさん「いや残しとけよ。まだ早いって」
走らないメロスさん「もうちょっとメロスしたかった」
ゲームマスター「走らないからすぐ死ぬんだ!(適当)」
いくるさん「灰噛みってことは真狼なのですかね。その割には噛み先対応してないですが」
ファウルさん「霊能初日なので狩人生存確定。」
ぽぽぽぽーんさん「2日目はどうせ暇なので暇つぶしですねえ。あと実験」
アウトポストさん「おはいお」
北極クマさん「ワァ…」
アンテナ頭さん「呪殺か、んで対応もしてるのか」
走らないメロスさん「メロスは死亡した」
ブロークンさん「おはよう」
北極クマさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっと対応できてなさそうですねこれは」
エクセスさん「あの発言稼ぎはなんだったんだ」
ファウルさん「指定ジンジャエール。COきかない」
ぬるぽさん「おはよう」
Bさん「正直、占った後発言から狂人かなあと思ってたのでこれ見てめちゃくちゃ安心したわ」
Fラン大学さん「あれしんでなかった!」
空々空さん「銃殺確定かな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
いくるさん「Bさん盲信しました」
護衛無用さん「しょっぺえなあ」
空々空さん「おはよう」
ジンジャーエールさん「あー」
Fラン大学さん「しんだ」
にゃんにゃんさん「おはようです!」
ファウルさん「ジンジャエールさん吊」
アンテナ頭さん「おはよう!」
ジンジャーエールさん「占いCO 走らないメロス○」
護衛無用さん「おはいお」
ファウルさん「確定銃殺」
いくるさん「おはよう」
Bさん占い理由:
アンテナ頭さんは私のアンテナにビビッときたんだけど、占いたいというより吊りたい感じかな。
走らないメロスさんは夏休みの読書感想文にピッタリだから…じゃなくて
物語調で割とうまいことをいっててMでグレランでは吊られそうになくてMだから占っておくわ。
エクセスさん「お疲れ様です」
Bさん「占いCO:走らないメロス○」
ファウルさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/20 20:25:58)
走らないメロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクセスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクセスさんを狙います。 >>> 空々空 <<<
ゲームマスター「まぁステ気味も少ないですからね
どこも自分なりにがんばって発言してる感じありますし。
ただ2日目で吊られるような村役職ならいらないかなぁと思うw」
にゃんにゃんさんの会話「らじゃ」
ファウルさんの会話「占い真目はBね」
Bさんの独り言「メロス狂人のような気もしてきた」
ファウルさんの会話「指定しないでグレランでつっていこう」
にゃんにゃんさんの会話「少にゃ〜い」
Fラン大学さんの独り言「【能力発動】アナタは護衛無用さんを護衛しています。」
にゃんにゃんさんの会話「がんばってにゃん」
ぽぽぽぽーんさん「戦力外吊りになりそうなアウトスポットさんより先なのが心外ではあります」
ファウルさんの会話「ゆえに2%の信用のみ」
にゃんにゃんさんの会話「了解です」
走らないメロスさんの念話「ぽぽぽぽーんはちゃんと中身見てる人だったけど28ポポポンだからね、仕方ないね」
アンテナ頭さんの独り言「ここで霊潜伏なら笑えるけどな」
ぬるぽさんの遠吠え「エクセスかFランやるか」
ファウルさんの会話「ただし朝一は私が狙って阻止する」
ファウルさんの会話「霊能は明日朝一とって信用度20%。朝いちばん発言でなければ信用度2%くらい」
にゃんにゃんさんの会話「ふむふむ」
ぽぽぽぽーんさん「役職無いから吊ったんじゃないでしょうか、この線が一番納得です」
空々空さんの遠吠え「・・・もーちょい喋っていきまっしょい」
アンテナ頭さんの独り言「にしても、霊初日か
まぁ狩人は生きてるしいいか」
にゃんにゃんさんの会話「了解です」
ファウルさんの会話「潜伏狂人可能性高し」
走らないメロスさんの念話「とか言うてるとさっさと銃殺来るんやでこれ」
空々空さんの遠吠え「・・・狩候補 エクセス」
ブロークンさんの遠吠え「お任せしまーす」
走らないメロスさんの念話「吊り位置豊富だから占いくわれりゃなかなかいい勝負にはなるけど」
ファウルさんの会話「霊能不在」
ファウルさんの会話「計画的なはやがみを感じるから占いは真狼」
ジンジャーエールさんを護衛します。 >>> Fラン大学 <<<
にゃんにゃんさんの会話「真霊能どなたでしたっけ?」
アンテナ頭さんの独り言「占いはBさんが真目だな
ジンジャーエールは非占い視点の発言ぽかったし」
走らないメロスさんの念話「メロス正直、この形だと信用勝負になって狐は普通に無理やと思うねん」
空々空さんの遠吠え「噛みやったよ>お二方」
ゲームマスター「こんなキチプレイ村にしかできないけどねぇ〜」
Bさんの独り言「占いCO:走らないメロス○」
いくるさんの独り言「2票もらいー。エクセスさんは狩狐っぽい感じするなー」
空々空さんの遠吠え「ログ破解レベルだったな・・・」
走らないメロスさんを占います。 >>> B <<<
にゃんにゃんさんの会話「ぽんさんは何がしたかったんだ(笑)」
ぬるぽさんの遠吠え「噛み任せる」
ファウルさんの会話「ぽぽぽぽーんみたいのは速攻つるのが正しい選択」
護衛無用さんの独り言「偽霊能ローラーでウマウマしようとしたらこれかよ
ろくなことしねえな共有」
ぽぽぽぽーんさん「怒涛の28発言なので後悔はありません。おつかれさま」
ジンジャーエールさんの独り言「初日霊能なら●特攻でも良かったなぁ」
ゲームマスター「あっらw おつかれさまでしたw」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
2日目の夜となりました。(13/08/20 20:21:54)
ぽぽぽぽーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Bさん0 票投票先 → アンテナ頭さん
護衛無用さん1 票投票先 → いくるさん
アンテナ頭さん2 票投票先 → 護衛無用さん
ジンジャーエールさん0 票投票先 → アウトポストさん
いくるさん2 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
ブロークンさん0 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
アウトポストさん3 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
ファウルさん0 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
にゃんにゃんさん0 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
ぬるぽさん0 票投票先 → エクセスさん
Fラン大学さん0 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
北極クマさん0 票投票先 → いくるさん
空々空さん0 票投票先 → ぽぽぽぽーんさん
ぽぽぽぽーんさん7 票投票先 → アンテナ頭さん
エクセスさん1 票投票先 → アウトポストさん
走らないメロスさん0 票投票先 → アウトポストさん
護衛無用さん「2−0ですってよ奥さん
2−1と違って華がないな ただ不穏なだけ」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ゲームマスター「ぽぽぽぽーん」
ジンジャーエールさん「初日霊能ね。」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
Bさん「ほらね、初日枠は霊能が持っていったじゃないですか」
Fラン大学さん「2−0ならやっぱ潜伏占いいるだろヾ(゚ω゚)ノ゛」
にゃんにゃんさん「ファウさん
相方だにゃん」
走らないメロスさん「ついでに蹴ってくれセリヌンティウス」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ファウルさん「対抗霊能でない霊能なんぞもう真みません。以上」
エクセスさん「占い噛まれないならそれでいい」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
空々空さん「霊能は真だろうね 茶番的に考えて (狼は考えなくていい」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
走らないメロスさん「おお、共有は有能であったのだ。僕を殴ってくれセリヌンティウス」
アンテナ頭さん「占いは囲い候補いないしグレランだな」
エクセスさん「むしろ噛まれてくれるほうがありが合いがな>いくるさん」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ぬるぽさん「エクセスさんがさりげなく護衛ブラそうとしてる人外にみえるので今日はここで」
ブロークンさん「そんなん知りませんw>Fランさん」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
北極クマさん「そうですか」
ファウルさん霊能撤回共有COします 相方にゃんにゃん
霊能初日決定もう今後信用しません
本日はグレラン
アウトポストさん「ねぇ、どこ吊る?」
にゃんにゃんさん「難しい名前だね」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
いくるさん「Fランさんへ噛み誘導ですか?>エクセスさん」
ゲームマスター「空空さんの真ん中の文字って出すのめんどいよねぇ」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ブロークンさん「りょーかいです>Bさん」
ぽぽぽぽーんさん「霊で発言稼ごうとした人は必滅」
Fラン大学さん「あ? 潜伏占いがいたら確定○じゃねーだろーが掘るぞヾ(゚ω゚)ノ゛>ブロークン」
走らないメロスさん「メロスは予想した、かの暴虐なる狼は、おそらく占いに出ていて
役欠けなのだろうと…」
空々空さん「北極クマさん 「空々空さんの名前は何と発音するんですか?」
そらから、くう だよ」
Bさん「そう言われるとつい不穏不穏って言いたくなりますけど真占いはここにいるので安心してください。霊能は知りませんが>ブロークンさん」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
エクセスさん「真狂なら即噛みきそうだが真偽ついてないからFラン大学さん噛まれるかもな」
アウトポストさん「うーむ、難しい」
護衛無用さん「19歳とか若さが憎いから吊ろう」
ブロークンさん「確定○に乗ってこられても・・・>Fラン」
北極クマさん「空々空さんの名前は何と発音するんですか?」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
いくるさん「出方がスムーズだったから不穏な感じしなかったなー」
空々空さん「共有でてるからね>村の方がた まあ ○もらい共有は考えたくないなあ」
アンテナ頭さん「霊能は一人か、把握ミスすまん
占いは狼潜伏で真狂か?」
ジンジャーエールさん「いや、霊能CO→対抗霊能COの事>ファウル」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
Fラン大学さん「どや!」
ゲームマスター「ネタバレしちゃいそうだから安易に言いたいことが言えなくて悔しい」
にゃんにゃんさん「Bさん(笑)」
走らないメロスさん「メロスは涙した。おおなんということ。
2−2かと思われたそれは、ただの2−1であったのだ。」
Fラン大学さん2−1は不穏ですね……
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ゲームマスター「ほうほう そうなるのね〜」
いくるさん「対抗出したくないんでしょ。生存意欲のある霊能さん素敵」
ファウルさん「ジンジャエールさん>ん?霊ロラしたいじゃん」
ブロークンさん「2−1なのに不穏っていう単語使う人が少なくてびっくりです」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ぬるぽさん「ではエクセスさんとアンテナさん
人外っぽいほうに投票で」
にゃんにゃんさん「霊能はファウルさんですね」
アウトポストさん「2-1-1」
Bさん「私がこの村で勝利することになっているBさん(19)なのでみなさんそこのところどうかよろしくおねがいします」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ぽぽぽぽーんさんどうでもいいけど一人で2回霊COしてるからね、この人
護衛無用さん「早くも占い両偽への期待に胸が高鳴る(ノ)'瓜`(ヾ)」
いくるさん「霊能は1人ですよ。霊ロラ言ってる人吊りますか」
ジンジャーエールさん「ファウル何がしたいの…」
走らないメロスさん「メロスは霊ロラをすることにした。妹の婚礼までに、この惨劇を終わらせねばならぬ。」
空々空さん「真狂ー真 真狼ー真 狂狼ー真のうちどれか・・・
真狼濃厚だけどね(○進行なら 非囲い」
ぬるぽさん「アンテナさんも吊りましょう」
Fラン大学さん「2−1ですよ?」
護衛無用さん「2−1って一番ワクワクするよな」
エクセスさん「と思ったら霊能CO二階言ってるかよ」
アウトポストさん「おはおはおはいお」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
アンテナ頭さん「Fラン真っ白把握だ、初日じゃない限り村だな
霊は二人いるしロラするか?」
Fラン大学さん「共有出たので指示は任せます」
北極クマさん「ロラってお前…」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ぬるぽさん「脊髄反射のエクセスさん吊りましょう」
ブロークンさん「Fランさんの寿命が短いのまで把握」
Bさん「ブワッ…>走らないメロスさん
あなたがその名前で言うとますますリアリティが…」
いくるさん「GMからは嫌われてるけど占いからは大人気なのですね」
北極クマさん「噛み時間でそんなことがわかるのか」
Fラン大学さん「2−1なんで共有でないなら指定します」
護衛無用さん「さては一芸入試を導入しやがったな」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ジンジャーエールさん「早速確定○か いい情報だね」
ファウルさん「霊ロラあんていです」
にゃんにゃんさん「共有CO!相方生存」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
エクセスさん「共有騙ってないなら霊ロラ」
Bさん「夜明けが早かったけど夜明け後9秒くらいでCOしたわ」
護衛無用さん「なんだとFラン大人気かよ」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
空々空さん「Fランさん まっしろ確認」
北極クマさん「こんばんは」
Fラン大学さん○ですかァ! ありがとうございますゥヾ(゚ω゚)ノ゛
ゲームマスター「Fランさんが占われてしまったのは私のせいかしらね」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
エクセスさん「おはよう」
いくるさん「慣れてる騙りか全潜伏かって感じの噛み時間かね」
走らないメロスさん「Fランの中身は職歴のように白い」
にゃんにゃんさん「おはようです(^^)」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
アンテナ頭さん「おはよう!」
ファウルさん対抗霊能COです
ジンジャーエールさん理由 前日の恨みはらさでおくべきか 溶けろ!もしくは●が出ろ!
Bさん占い理由:
志望校に合格ってのは村のPR文で…ってわざわざ言うのはログにはPR文残らないからなんだけど、
Fラン大なんてまっぴらごめんなのでこの人を占っておくわ。
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
ファウルさん「霊能COだお」
ゲームマスター「初日犠牲者さんおつかれさまんこ」
ジンジャーエールさん「占いCO Fラン大学○」
ぽぽぽぽーんさん「ぽぽぽぽーん」
空々空さん「おはよう」
Bさん占いCO:Fラン大学○
ブロークンさん「おはよう」
Fラン大学さん「おはよう」
走らないメロスさん「おはよう」
ぬるぽさん「おはよう」
護衛無用さん「おはおはおはいお」
いくるさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 20:14:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブロークン <<<
にゃんにゃんさんの会話「FOとは?COとは違うのですか?」
ファウルさんの会話「その際名前だすから、その時COでてね」
ファウルさんの会話「とりあうず私霊能ででてそのうちてっかいするわ」
空々空さんの遠吠え「そらなら ロラれるしね」
ファウルさんの会話「おk初日FOしようか」
にゃんにゃんさんの会話「共有はつ」
空々空さんの遠吠え「いや 狩人日記付けていこう   」
にゃんにゃんさんの会話「おねがいしますにゃん」
ファウルさんの会話「ほんとに?」
にゃんにゃんさんの会話「そうなのかな〜?初だからわからにゃい」
ぬるぽさんの遠吠え「狩人っぽい奴みつけたら誘導しとこう」
アンテナ頭さんの独り言「ミスリーダー日向君にするか」
ファウルさんの会話「はきはきと誘導したいわ。ミスリード大好き派としては」
ジンジャーエールさんの独り言「占いCO Fラン大学○
理由 前日の恨みはらさでおくべきか 溶けろ!もしくは●が出ろ!」
Fラン大学さんの独り言「Fランなんでかんじつかいませんから」
ファウルさんの会話「共有ってさみしい職業だよね」
空々空さんの遠吠え「okok 狩人捜し全力でやろう」
Fラン大学さんの独り言「へんたいごえいとかだってしちゃいますから」
ブロークンさんの遠吠え「3潜伏ですか」
アンテナ頭さんの独り言「さて、変態日向君にするか
ツマラナイ日向君にするか
探偵してる日向君にするか」
ファウルさんの会話「よろにゃん」
ぬるぽさんの遠吠え「俺も潜伏」
護衛無用さんの独り言「見かけないGMだけどムッツリ野郎より好感度高いな」
ジンジャーエールさんの独り言「とりあえずFランに○出すか」
にゃんにゃんさんの会話「ファウルさん、よろしくね(^^)」
Fラン大学さんの独り言「きらわないで。なんでもしますから>GM」
北極クマさんの独り言「かかってこい!相手になってやる!」
いくるさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
走らないメロスさんの念話「まんこー」
ぽぽぽぽーんさんの独り言「ぽぽぽぽーん」
ぬるぽさんの遠吠え「よろしく」
Bさんの独り言「Fラン○」
走らないメロスさんの念話「メロスは涙した」
Fラン大学さんを占います。 >>> B <<<
いくるさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
空々空さんの遠吠え「よろしく 潜伏」
ブロークンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「2日目再投票1回は絶対見てるから安心して!そのあとは保証しませんから!
あとGMはゲーム中もゲームに関係ないことぺちゃくちゃしゃべっておくし、霊界非表示だから2窓の心配とかしてないでゲームに集中しなさい!
夜の独り言は後でログ読む人のために残すのもあり!GMに愛をつぶやくのもあり!面倒だから推理に集中するのもあり!それでは健闘を祈りまんこ!」」
走らないメロスさんの念話「走らないからか…」
ジンジャーエールさんの独り言「うわーひさしぶり」
エクセスさんの独り言「素村」
護衛無用さんの独り言「ヒャッハー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 20:10:27)
ぽぽぽぽーんさん「よろしく」
Fラン大学さん「よろしく」
空々空さん「よろしくね」
Bさん「よろしく」
護衛無用さん「ソロ役職で気ままにヒャッハーしたい気分」
にゃんにゃんさん「よろしくです!」
アンテナ頭さん「よろしくな」
いくるさん「よろしくです」
ジンジャーエールさん「よろしくー」
エクセスさん「よろしく」
Bさん「この村に参加したBさん(19)「この村で勝利して自信を得て、志望校に合格できました」」
ゲームマスター揃った 30秒ごかいし
Fラン大学さん「きらわれた」
にゃんにゃんさん「は〜い(^^)」
アンテナ頭さん「(あれ、追加アイコンの人が増えてるような)」
ゲームマスター「更新確認するお09で揃えるお」
kariさんが走らないメロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「華やかさがあっていいと思うな」
走らないメロスさん「よろしく」
護衛無用さん「使わないのが当たり前になったせいでちょっとためらっちゃうよな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:07:53)
ゲームマスター「Fラン大学きらい」
ゲームマスター「追加アイコン設定する人すき」
kariさんが北極クマに名前を変更しました。
Bさん「私19歳なのでおっぱいぺろぺろはちょっと…」
ジョニーさんが護衛無用に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けりけりまん」
北極クマさん「アルコールは先に注文してください」
かかしでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエクセスに名前を変更しました。
ジンジャーエールさん「やめてええええええええええええええ!!!!>Fラン」
アンテナ頭さん「やめろ、子供もみてるんだぞ」
エクセスさん「こんばんは」
Fラン大学さん「◆かりさん 「ジンジャーエール」」
かりさんがジンジャーエールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:06:00)
ジンジャーエールさん「ジンジャーエール」
kariさんがいくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっぱいぺろぺろ〜〜〜〜〜」
kariさんがFラン大学に名前を変更しました。
kariさんがぬるぽに名前を変更しました。
kariさんが空々空に名前を変更しました。
さんがアンテナ頭に名前を変更しました。
さんがぽぽぽぽーんに名前を変更しました。
kariさんがファウルに名前を変更しました。
kariさんがブロークンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがBに名前を変更しました。
ぽぽぽぽーんさん「コンバンハ」
ゲームマスター「いらっさひ」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 20:03:56)
北極クマさん「こんばんは」
空々空さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:03:11)
Fラン大学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:03:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 20:02:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしでに名前を変更しました。
アンテナ頭さん「急に人が増えたなぁ」
さんがジョニーに名前を変更しました。
にゃんにゃんさん「こんばんは☆」
ぬるぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:59:10)
にゃんにゃんさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:58:55)
かかしでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:58:35)
ゲームマスター「どうせ打たれるなら森本続投のが良かったわ」
ゲームマスター「いらっさひ」
ファウルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:55:52)
ゲームマスター次回更新確認2000
ゲームマスター「いらしゃい」
アウトポストさん「こんばんは」
アウトポストさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:39:58)
ゲームマスター「irasshai」
ブロークンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:30:58)
ジンジャーエールさん「この村で勝利すると宝くじが当たると聞いてやってきました」
いくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:30:44)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:30:37)
ゲームマスター入り悪いし時間設けますね
更新確認1940 それまでは揃ってるor赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっさひ」
アンテナ頭さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 19:25:33)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:16:56)
ゲームマスター「ういうい」
護衛無用さん「30分ほど目を離すけど揃っちゃったら遠慮なく蹴ってくんろ」
ゲームマスター「こんばんみ」
護衛無用さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 19:14:10)
ゲームマスター「びびってないで入っておいで!
前村もGMしたGMだから安心してはいっておいで!」
ゲームマスター「こんばんわ」
Bさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:10:12)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る