過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
鳥目
遠近法 ◆QA5QL3AJO.
[人 狼]
(生存中)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[猫 又]
(生存中)
 
 
Ryuji
リュー ◆n6jQlD5XbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レイモンド
RAYMOND
[村 人]
(死 亡)
 
 
直感
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヒヨコン
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Let it be
◆OpAjYUkoE2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
神楽
フレイ ◆c4qYgQLMII
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひよこ先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
鳳雛
ファフロ酉なしVer
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニワトリ
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ししゃも
子軍鶏 ◆A/drop3CTY
[村 人]
(死 亡)
 
 
HIYOKO
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
H.D.サンダース
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
天敵
◆6M/iYzCoYI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
布亀救急箱
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこ18猫村 〜 132108番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天敵さん「そう言ってもらえるとありがたいですが、足引っ張っちゃったのは事実だと思う
次に生かしたいと思います
GM村立てありがとうございました お仲間達ほんとお疲れ&GJ」
ヒヨコンさん「ではでは、GM村立てありがとうございました」
ヒヨコンさん「いやいや、天敵さんの霊能騙りで吊りを稼いで、クマ吉さんの猫語りで猫炙って
自分が共有に絶対村と言わせつつ吊られ、鳥目さんが最終日殴り勝つ
無駄死になんて一つもない狼全員でもぎ取った勝利ですよ、そうじゃなければ狂人初日で勝てません」
天敵さん「まあ、あまり現実的じゃないみたいですね
そういうこと考えずに霊能出てこないから出る。っていうのは浅はかだったわ」
直感さん「GMさん村立てありがとうございました」
ヒヨコンさん「●特高を狂人とみて●撃たれがCOなしならそこも除外されるから正確にはもっと上がるんだけど計算めんどい」
天敵さん「おっしゃる通りで・・負担ふやして申し訳ないね
お仲間達ほんとお疲れ様です」
ヒヨコンさん「18猫で●特攻あれば○噛みで2/12で乗っ取れる、ただしライン切った占いが呪殺、ラインつないだ占霊がいつまでも噛まれない、狂人が霊能に出る。
なんかの不安要因も多くてあんまりお勧めはできない」
ゲームマスター「おう おつかれ」
ニワトリさん「この村また客観的に見返して精進していきます
GMさん村建てありがとうございました
相方さんありがとうございました
同村の皆さんお疲れさまでした」
ヒヨコンさん「まぁ結果論真の内訳おかしくなったから結果オーライなんだけど、あれで真の方が信用高かったりすると目も当てられない結果になる」
ニワトリさん「6日目から発言が怪しくなったとは感じましたが、真でいてほしいという思いこみが邪魔しました
反省です」
天敵さん「ごめん、前からやってみたくてついチャレンジしてしまった
結構確立低いうえに占いが狼含めて2でチャレンジするのは無謀すぎた
反省してます」
鳥目さん「結果的にはそれもあったから勝てたんだよ(たぶん)」
直感さん「言ってしまえばそうですね。相方はよくやってたと思います。
ただどうしても、真の占いは自分の●を忘れるってことはないんじゃないかと思います。態度も変でしたし」
鳥目さん「そういうチャレンジ精神俺はすきだけど>霊能乗っ取り」
ニワトリさん「そうですね
推理というよろ思いこみで真決めてたかもです」
ヒヨコンさん「天敵さんは狼で霊能のっとりとかリスキーなのでできれば控えてね、どうしてもしたいなら狂狐の●特攻の次の日に出るのがおすすめだよ!」
ニワトリさん「でも共有で残されるたびに方針変更してたらそれもちょっとなぁとは思いますが…
まぁ今回推理下手で真が当てられなかったことに尽きると思います」
ひよこ先輩さん「まぁ、頑張ろう(小波)」
ひよこ先輩さん「ログ貼り占いでこいつは真!と考える癖と、関係ないグレーを村!と考える癖
が潜在的にあるのはまずい(推理)。」
直感さん「鳥目真なら>>でも鳥目真なら」
ヒヨコンさん「共有としては進行がどうたら以上にあの状況で残された時点で狼にとって残しておきたいってことをよく自覚すべきだったかな、ヒヨコンが○すぎたから仕方ないんだけど」
直感さん「狩人死んだあとすぐ●出しでしたか。なら確かに。
鳥目真なら共有残しは変な感じします」
天敵さん「お疲れ様です、お仲間おめでとうございます」
ヒヨコンさん「で、真面目にいうなら狼勝ちの決め手は結局銃殺対応だね、それができるかがすべてだったように思う」
ニワトリさん「もしもの場合ですけど、鳥目さん真なら狩人噛んだ後はもう噛めないですよ
鳥目さん視点の2W見えてたので」
ひよこ先輩さん「まぁそれでもニワトリは生かされたんじゃない(白々)」
ヒヨコンさん「鳥目さんが対抗に●出してないからそれが正解、ただあそこまで両占い残って占い真狂とかまずないからぶっちゃけどっちでもいい」
ししゃもさん「たぶんそれが一番いいと思うよ」
クマ吉さん「一応鳥目真のひよこ狂ならししゃも吊りの瞬間終わってたね
まあ真狼濃厚だったけど」
ニワトリさん「ひよこ先輩さん吊らずにししゃもさん吊って●ロラして最終日占い対決もあった、ってことですかね
それもありか」
ヒヨコンさん「そして最終日ヒヨコン対ひよこ先輩か、負ける気がしない>ひよこ先輩さん」
ひよこ先輩さん「関係のないところで俺指定でびっくりした(小並)」
直感さん「鳥目さん真ならなぜ噛まなかったのか、共有まで残してっていう感じではあったと思います」
鳳雛さん「もう絶対狐で戦力アピなんてしないっ!(キリッ」
Nuke東郷さん「んでは、GM様、村の皆様ありがとうございました。
本当に申し訳なかった。」
ひよこ先輩さん「普通ににらみ合ってる鳥目とししゃも吊りで良かったんじゃない(適当)」
ヒヨコンさん「結論からいえば、あたしのまっしろさのがすべてだったよ!あがめよ奴隷ども♪」
ししゃもさん「僕狂人まで考えると違うけども まずくはなかったよ」
直感さん「占ったら朝が来た、はメタ発言に思えてあまり好きにはなれませんね。実際どうなんでしょ

香ばしいにおいですね>鳥目さん」
ニワトリさん「霊界の議論がいまいちよくわかってないんですけど、ひよこ先輩さん吊りが最大の間違いだったんですかね」
ひよこ先輩さん「予想おりまぜて言ったら吊られたの巻」
ひよこ先輩さん「はっきり言えたらそれこそ狼確定じゃないか!(断言)」
鳥目さん「正解しなくても可能性としてありえるものを自分の予想おりまぜて言えばよかったのでは?
俺が偉そうに言うことでもないけどさ。>ひよこ先輩」
ひよこ先輩さん「霊ロラでグレ吊りまであって全部名指しで言えるもんなのか普通」
鳥目さん「それは鳥の焼ける匂いです>直感」
ニワトリさん「あれはすみません>狼の内訳
霊真狂で見てたので合わないな、とか勝手に思ってました」
鳥目さん「残念な感じになってきたからその路線でいこうかとw>あざとく占ったら朝
勝ったから許してw」
直感さん「鳥目さんは最終日速度にこだわりすぎて臭かったです」
ヒヨコンさん「それなら吠えは許します、内訳把握は特にひやひやしたよ。最終日の占った瞬間夜が明けたもあざとすぎる」
クマ吉さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ひよこ先輩さん「しかも俺だけに全狼の内訳言えと言うしさ(憤怒)」
直感さん「0吠えは流石に難しいと思いますが、裏を取ることもありますしねー」
ひよこ先輩さん「まぁ吠えなしは俺も突込みたかったけどさ。共有が余りにもヒヨコン村認定して気付いてなかったから指摘すればよかったか。」
直感さん「確かに2wいることになるのに、なんで吠えなんだって思いましたわ(霊界で)>ヒヨコンさん」
鳥目さん「吠えなかったのはわざとね。
つっこまれたらLwなのにわざと吠えないわけない。
2wでLwと見せかける演出でしょ?って言おうと思ってたよ>ヒヨコン
その他はすいませんw」
クマ吉さん「指運だね>直感さん」
ニワトリさん「Ryujiさん狩人指定も駄目でしたね」
ヒヨコンさん「と、まぁRPだけどさ」
直感さん「銃殺があったなら、ストレートにクマ吉さん指定がよかったなー」
ヒヨコンさん「あたし吊れた日に吠えないわ、自分視点の内訳も把握してないわ前日に対抗占わないわ、共有に村だろと言わしめたあたしのアピールどぶに捨てかけ天和四ゲロ豚!」
鳥目さん「ヒヨコンさんどうしたの?」
HIYOKOさん「nuke君7日目に黙っちゃうのいただけない」
鳥目さん「ある程度の残念感が幸をそうしたみたい(てきとう)」
ニワトリさん「占いさん申し訳なかったです」
Let it beさんまあいいですよ私は狼をおびき出して相討ちしたので
Nuke東郷さん「これは本当にすまない。
内藤さんごめんなさい。」
直感さん「占いが自分が引いた●を忘れることってまずないよね」
ヒヨコンさんと、言いたいところだけど
鳳雛さん「遠近法先輩強すぎワロタ」
HIYOKOさん「ひよこ先輩。私の胸に飛び込んで鳴くがいい!!もふもふ」
ヒヨコンさん「お疲れ様!よく頑張ったお仲間!」
ニワトリさん「騙されました
村の皆さんすみませんでした」
ひよこ先輩さん「はい、どーも。(普通)」
布亀救急箱さん「おつかれさまでした。」
鳳雛さん「おつ〜」
ニワトリさん「お疲れさまでした」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
直感さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
鳥目さん「お疲れ様でした」
Let it beさん◆Let it beさん 「ひよこ先輩がものすごくスペシャルな騙り占いかどうか考えればLWはわかる」
◆Let it beさん 「◆ひよこ先輩さん 「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○ ししゃも○ 鳳雛○」 銃殺の日にこれが出せるのは真占いか、ものすごくスペシャルな狼の占い騙りだけ」
◆Let it beさん 「銃殺の日にひよこが2秒で結果張りつけておけば楽勝コースだった」
神楽さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/08/20 20:37:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニワトリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニワトリさんを狙います。 >>> 鳥目 <<<
HIYOKOさん「おつかれさまっしたー」
ニワトリさんの会話「そっちか…」
鳥目さんの遠吠え「ウィニングバイトさせていただきます」
ししゃもさん「おつかれさん」
ヒヨコンさん「ここでまさかの猫噛みである」
鳳雛さん「おお、敗北敗北。」
ニワトリさんの会話「これは申し訳ない」
鳥目さんの遠吠え「お仲間みんなありがとう」
神楽さん「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(13/08/20 20:37:22)
ししゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
鳥目さん1 票投票先 → ししゃもさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ししゃもさん
ししゃもさん3 票投票先 → 鳥目さん
ニワトリさん0 票投票先 → ししゃもさん
直感さん「んで鳥目真なら意外性なさすぎて、なぜ噛まなかったのか謎」
ヒヨコンさん「グレ狭かったしもともと用意してただけの可能性だってあるよ、ていうか相方はそうだと思ってる」
HIYOKOさん「なぜ自分が生きてるか考えれば、少しは迷わないかな 共有は」
直感さん「速度にこだわりすぎて臭い」
神楽さん「あらら」
Let it beさん「ひよこ先輩がものすごくスペシャルな騙り占いかどうか考えればLWはわかる」
鳥目さん「結果が遅れた時は書き直ししてたってのがあるけど、
他の日も更新ボタン連打しすぎるとおかしくなるときあるから
ある程度で連打してた。そして結果貼ってから理由はすぐ貼れるからすぐ貼ってたよ」
ニワトリさん「猫は自由に」
ニワトリさん「ししゃもさん吊ります
間違えたらすみません」
ししゃもさん「鳥目が囲ってないのが気になるが三日目は●出しだし 4日目は呪殺だったりで囲う日がなかった まあ囲わなくても レイモンド りゅうじという吊りどころ満載な所はあったと思うけども」
ひよこ先輩さん「共有の性格が生き延びたいタイプだから、良い様に利用されて、終わりっ!」
Let it beさん「◆ひよこ先輩さん 「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○ ししゃも○ 鳳雛○」 銃殺の日にこれが出せるのは真占いか、ものすごくスペシャルな狼の占い騙りだけ」
クマ吉さん「速度、占い理由では狼が勝ってるけどその後の言動では真が勝ってる
さてどうみるんだろ」
ニワトリさん「ただひよこ先輩さんはずっとあの調子だったからまぁそれだけで判断はできない」
鳥目さん「理由の内容と結果と理由の差を見てほしいんだよね」
鳥目さん「ただたんに俺が間違えただけ」
ニワトリさん「結果の早さはほぼ同時だったけど占い理由は鳥目さんが良かった」
鳥目さん「それなら偽でも対抗占いする理由しかないよね?
だからそこは真偽には関係ない>ししゃも」
直感さん「確かに信用しやすいけど、速度ばっか競ってもねー。
相手狼なんだから勝ち目あるわけでもなし」
Let it beさん「◆鳥目さん 「真アピとしては結果遅れたときもあったけど銃殺の日は遅れずに対抗よりも結果早くだしてる」 うまく利用されてる」
ししゃもさん「そして昨日対抗占いしかないのにしない理由がない」
鳥目さん「救急箱狼はわかってたけど数え間違えた」
Nuke東郷さん「それだけ?」
HIYOKOさん「ひよこ先輩はHIYOKOの胸で泣いていい」
ししゃもさん「鳥目が布亀救急箱狼を忘れてるのが最大の狼要素」
鳥目さん「真アピとしては結果遅れたときもあったけど銃殺の日は遅れずに対抗よりも結果早くだしてる」
ニワトリさん「コケ?!」
Nuke東郷さん「ちなみに、俺は最終日の投票は裏目に出る可能性は非常に高いぞww」
鳥目さん「とりあえず内訳おいといてししゃもがLwで確定ね」
ニワトリさん「コケコッコー」
ひよこ先輩さん「ローラー余裕で間に合うけどなぁ。共有が逃げ腰でノイズになっとる。」
Nuke東郷さん「んじゃあ、叩きあえ!」
Let it beさん「ニワトリ両視点LWだって忘れてね?」
鳥目さん「占った瞬間朝空けた」
ししゃもさん「はやいなぁ」
鳥目さん「理由:
占うところないからもういっかいししゃも占い」
鳥目さん「占いCO ししゃも●」
8日目の朝となりました。(13/08/20 20:31:40)
神楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神楽さんを狙います。 >>> 鳥目 <<<
鳳雛さん「どの視点でもおわんねえよwww>共有」
ニワトリさんの会話「ごめんなさいごめんなさい」
ヒヨコンさん「ししゃももひよこ吊りに行くんですねぇ」
ニワトリさんの会話「おわっちゃやだ」
Let it beさん「銃殺の日にひよこが2秒で結果張りつけておけば楽勝コースだった」
ゲームマスター「おつかれ」
7日目の夜となりました。(13/08/20 20:30:46)
ひよこ先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ひよこ先輩さん5 票投票先 → 鳥目さん
神楽さん0 票投票先 → ひよこ先輩さん
鳥目さん1 票投票先 → ひよこ先輩さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ひよこ先輩さん
ししゃもさん0 票投票先 → ひよこ先輩さん
ニワトリさん0 票投票先 → ひよこ先輩さん
HIYOKOさん「ニワトリ君全力でひよこ先輩を狼にしたい」
Let it beさん「銃殺の日にひよこが2秒で結果張りつけておけば楽勝コースだった」
ニワトリさん「攻めてないです」
鳥目さん「とりあえずししゃも吊ってここ狼だから」
ひよこ先輩さん「もう一度言う。鳥目吊り。」
ニワトリさん「まぁ決めてました
ひよこ先輩さん吊りでお願いします」
鳥目さん「把握ミスってそんなに責められるの?」
ししゃもさん「すくなくとも吊った狼を忘れる真がいるはずないね」
Nuke東郷さん「おおあ、ごめん。」
ニワトリさん「猫起きてこないですね」
ししゃもさん「まあ今日はひよこ先輩吊ってもいいからひよこ吊れよな」
ニワトリさん「それ>ししゃもさん
鳥目さん真で良かったのに昨日あたりから発言が怖い」
鳥目さん「可能性の話をしたんだけど>ニワトリ」
ひよこ先輩さん「ししゃも吊りはないだろ。ヒヨコン推ししてたんだし」
鳥目さん「あー、そういうことかわからなかった対抗占うべきだったな>ししゃも」
ニワトリさん「対抗狂と思うんですか>鳥目さん」
Let it beさん「霊ロラ展開で身内切り考慮、暴走中の共有」
ししゃもさん「鳥目視点 偽霊 ● 対抗 狐 私 クマ吉 6人外露出ですね
これで対抗を占わない理由がわからない」
ニワトリさん「ここで猫に丸投げしたらどうします」
鳥目さん「対抗狼確定してる?>ニワトリ」
ニワトリさん「あー身内切りもあるっちゃあるか」
ニワトリさん「◆鳥目さん 「じゃあ霊能狼だったのかもなぁ」
鳥目さんは対抗、●、ししゃもさん、クマ吉さんでしょう
怖い」
ひよこ先輩さん「布亀救急箱が身内切りある。おわり。」
ヒヨコンさん「ここで霊能狼が生きる」
ひよこ先輩さん「あと霊能どっちか」
鳥目さん「確定しているのは布亀救急箱とししゃもが狼
対抗とクマ吉と霊能のどちらかは人外確定」
ゲームマスター「おつかれ」
ひよこ先輩さん「ヒヨコン 対抗 クマ 」
ニワトリさん「あー霊が狼と言えるのか」
ししゃもさん「とりあえず鳥目が対抗占いしない理由がわからないんだが」
直感さん「あれ、相方死んでなかったww」
レイモンドさん「お疲れ様でした」
鳥目さん「じゃあ霊能狼だったのかもなぁ」
ニワトリさんひよこ先輩さん狼4人言ってください
ひよこ先輩さん「詰み。鳥目吊りでおしまい。」
直感さん「相方お疲れ様でした」
鳳雛さん「銃殺が出なけりゃひよこ先輩安全に吊ったのに。
なんで○噛んじゃうんだよ狼。」
直感さん「自分が打った●忘れはしないよー」
ひよこ先輩さん「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○ ししゃも○ 鳳雛○
ヒヨコン● 神楽○」
鳥目さん理由:
鳥目さん 0 票 投票先 → レイモンドさん
なんとなくレイモンドを占う雰囲気をかもし出しておいてCOなしを言っていた神楽占い
どっちもほぼ同じだけど神楽なら狼でもCOなし言いそう
ししゃもさん「おはようございます」
ニワトリさん「っと」
神楽さん「おはようございますっ」
鳥目さん「占いCO 神楽○」
7日目の朝となりました。(13/08/20 20:24:40)
レイモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイモンドさんを狙います。 >>> 鳥目 <<<
Let it beさん「◆ニワトリさんの会話 「ひよこ先輩さん真なら今日チャレでも最終日勝負ができるのでひよこ先輩噛みは十分にある
逆に噛まれてなかったら鳥目さん真のケースで良い」
天敵wクマ吉wピヨコンw 酉目LWをすっかり忘れてる」
直感さん「あれ、まだ鳥目真で行ってる、相方?」
鳳雛さん「やっと気付いたか>共有噛み」
HIYOKOさん「正直、酉目を真にする方向ばかりで考えてるから無理かなと思う」
ニワトリさんの会話「どっちにしろ僕噛まれるんじゃ」
ひよこ先輩さんの独り言「まぁ、俺だな。」
Let it beさん「共有はもう噛まれろ」
直感さん「レイモンド、神楽に村勝ちがかかってるのが怖いです」
ニワトリさんの会話「ひよこ先輩さん真なら今日チャレでも最終日勝負ができるのでひよこ先輩噛みは十分にある
逆に噛まれてなかったら鳥目さん真のケースで良い」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニワトリさんの会話「2吊り
鳥目さん真→ひよこ先輩さん、ししゃもさんで終わり
ひよこ先輩さん真→鳥目さんとグレに1」
HIYOKOさん「でもニワトリの考え方だともう負けそうなんだよな」
Let it beさん「ししゃもは村陣営にいったので誰か1人ひよこ真みれば引き分け以上」
ヒヨコンさん「おいこら相方吠えろや」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒヨコンさん「うーむ、私占い以外ならもっと狼有利だったんだけどなぁ」
神楽さんを占います。 >>> ひよこ先輩 <<<
ニワトリさんの会話「なんかこのポジション楽しい
狼に挑まれてるみたいな
負けたら申し訳ないですが」
Let it beさん「クマ吉潜伏狂なら 霊能で1w布亀w」
神楽さんの独り言「狩人さんぬかれましたし。
つぎはおそらくニワトリさんがぬけるのかな。。。」
6日目の夜となりました。(13/08/20 20:20:42)
ヒヨコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒヨコンさん6 票投票先 → ししゃもさん
ひよこ先輩さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
神楽さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
鳥目さん0 票投票先 → レイモンドさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
ししゃもさん1 票投票先 → ヒヨコンさん
ニワトリさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
レイモンドさん1 票投票先 → ヒヨコンさん
鳳雛さん「あーあー霊能狂人だと思ったけど素直に占いCOすればよかった勿体無い。」
ニワトリさん「酉目さんはもう噛まれない」
ヒヨコンさん「というわけで今日はあたし吊りだよ!あたしを吊るからには村は絶対に勝ってよね!」
神楽さん「はーい」
ニワトリさんヒヨコンさん絶対村だと思うけどまぁ吊って大丈夫か
ヒヨコンさんいきます
クマ吉さん「そうかそれでも霊能で1人外吊れてる以上2wしかないか」
Nuke東郷さん「ひよこ先輩さんの●吊りで、翌日決め打ち。」
ヒヨコンさん「一応クマ吉さん狂人あるけどそれでも狼霊に出てたってことで結局のこり2W」
ひよこ先輩さん「鳥目狂もあるよ、生き残った霊能が真って前提なら。」
鳥目さん「うん、ここでヒヨコン吊りでも仕方ないね
把握ミスすまん」
Let it beさん「◆鳥目は自分が布亀吊ったこと忘れてるのか」
ししゃもさん「それは鳥目が狼 先輩が真で3wなのっていう視点漏れかな?
自分で●を出し吊ったところを忘れますかね?」
神楽さん「ひよこ先輩さんの●さっきつりましたし、こんどは鳥目さんの●でいいのではないかとおもいます。」
ヒヨコンさん「んー?クマ吉と救急箱さんで2Wつれてるんじゃないの?>鳥目さん」
鳥目さん「じゃあヒヨコン吊りで仕方ないか
絶対村なんだろうけど」
クマ吉さん「一応私狂人で3wはありえるけど」
直感さん「これ勝ったわ」
ニワトリさん「で、それだったらバランスもありだと思います?>鳥目さん」
鳥目さん「すっかり忘れてたw>ニワトリ」
Let it beさん「◆鳥目さん 「狐死亡確定

霊能真狂だとすると対抗狼でクマ吉も狼
最高3w生存だからここで村吊ると負けもありえる」 クマ吉は潜伏狂の内訳しかないですね」
クマ吉さん「だめだ、布亀●だから最高2w」
鳥目さん「ここでヒヨコン吊ってししゃもと対抗と
レイモンドor神楽で狼だったら負けるからししゃも吊り絶対だね
俺視点」
ニワトリさん「鳥目さん視点の●一人吊ったんですけど>鳥目さん」
ヒヨコンさん「いや自分吊りでもまだ一日伸ばせるのか、じゃあ自分つりで」
鳥目さん狐死亡確定

霊能真狂だとすると対抗狼でクマ吉も狼
最高3w生存だからここで村吊ると負けもありえる
ニワトリさん「そう来たか」
ひよこ先輩さん「まぁ、バランスでもなんでもヒヨコン吊りは免れないと思うが」
神楽さん「なぜかうらなわれないわたし。
すでにつられるいち?」
ゲームマスター「Ryujiさん、そのトリップは残念ながら簡単すぎてだれでも使える秘密度の低いものなんだな
次からはもっと複雑なトリップをつけてくるとよい」
鳥目さん「レイモンドのこと完全に失念してたw」
ヒヨコンさん「占い決め打ちのタイミングだね」
ししゃもさん「ヒヨコン吊って明日決め打ちですね」
Ryujiさん「おはです」
直感さん「ヒヨコン●引けたがはたして」
Let it beさん「黒ロラで占い決め打ち?」
レイモンドさん「おはようございます」
ひよこ先輩さん「理由:神楽 レイモンド ヒヨコンの
残りのグレから無作為に抜粋。」
Nuke東郷さん「真狩だったかww」
ゲームマスター「おつかれ」
ニワトリさん「これは申し訳ない」
鳥目さん理由:
完グレが狩人と神楽とヒヨコン
グレ占いで○引きで、対抗もグレに○だと最悪の展開なので
対抗の○占いでししゃも。
対抗がししゃも占ったタイミングもおかしかったし囲いある位置
ひよこ先輩さん「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○ ししゃも○ 鳳雛○
ヒヨコン●」
ゲームマスター「すまんなミスだ」
ししゃもさん「おはようざます」
鳥目さん「占いCO ししゃも●」
ヒヨコンさん「おはよー!」
神楽さん「おはようございますっ」
6日目の朝となりました。(13/08/20 20:15:35)
Ryujiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ryujiさんを狙います。 >>> 鳥目 <<<
ゲームマスター
◆ 行動設定」
神楽さんの独り言「まぁ、わたしにセンサーはないので・・・
きょうはこのへんでおやすみ。」
鳳雛さん「もう人外で吊り計算なんてしないっ!」
ニワトリさんの会話「鳥目グレ6
あ、駄目だこれ(驚愕」
神楽さんの独り言「すくなくともグレーはのこしてくるとおもうよ。
潜伏しているのなら」
ニワトリさんの会話「吊り3」
Let it beさん「占い真狼はほぼ確定」
ニワトリさんの会話「鳥目さん真でいこうかな」
ヒヨコンさんの遠吠え「うんそれが一番だと思うよ」
神楽さんの独り言「すくなくともあしたはだれかがわたしに●うってくれそうなきがするのですよね。」
鳥目さんの遠吠え「おっけー!ししゃもに●しちゃうね!」
ニワトリさんの会話「ryujiさんは鳥目さんを護衛し続けながら、一昨日から鳥目さんに投票と」
レイモンドさんの独り言「ひよこ先輩さんとししゃもさんが狼なのだろうか…」
神楽さんの独り言「占いのどちらか(あるいはどちらも)人外ですし。キツネはいませんし・・・
ここロラでもいいとはおもうのですが・・・」
クマ吉さん「さて露骨に真信用下げしたけどどうでるか」
Ryujiさんの独り言「GJしたいな〜狩人日記
【2日目】 護衛:鳥目さん 死体:HDサンダースさん
占い2人でてるけど、真っぽいほう守っておけばいいかな。
【3日目】 護衛:烏目さん 死体:
昨日と同じですw
【4日目】 護衛:鳥目さん 死体:
昨日と同じですね。。。。
【5日目】 護衛:ヒヨコさん 死体:
グレー護衛でGJ狙い
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ヒヨコンさんの遠吠え「うんそれでいいと思うよ、占い切るタイミングだから自分囲うかは任せます」
ニワトリさんの会話「いや狩人が生きてるのは嫌じゃないんだけども」
鳥目さんの遠吠え「ししゃもで十分だよね。」
ヒヨコンさんを護衛します。 >>> Ryuji <<<
ニワトリさんの会話「ryujiさんすごく狼っぽいんだけど真狩りだったら嫌だなぁ」
鳥目さんの遠吠え「狩人→共有→村人
狩人→村人→共有と噛んでいこうか」
ヒヨコンさんの遠吠え「とりあえず猫出たんで占いに噛み任せたいと思います、今日は狩人噛みでよし
占いについては任せます、対抗の囲い位置がししゃもさんしかないのがきついかな」
鳳雛さん「これ両視点で詰められるんじゃないの」
ニワトリさんの会話「相方さんお疲れさまでした
死は無駄にはしません」
鳥目さんの遠吠え「8>6>4>2
3吊りだから 対抗とししゃも吊らせるコースでいい?」
神楽さんの独り言「これで人外1つれ」
ヒヨコンさんを占います。 >>> ひよこ先輩 <<<
クマ吉さん「やれやれ見つかったか・・・
見事な推理だったようさみちゃん・・・」
HIYOKOさん「スーパー指定替えタイム」
神楽さんの独り言「クマ吉さんは偽猫でしたね」
ヒヨコンさんの遠吠え「私しだいになるのかな?」
鳥目さんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/08/20 20:10:35)
クマ吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒヨコンさん0 票投票先 → クマ吉さん
ひよこ先輩さん0 票投票先 → クマ吉さん
神楽さん0 票投票先 → クマ吉さん
鳥目さん1 票投票先 → クマ吉さん
Ryujiさん0 票投票先 → 鳥目さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → クマ吉さん
ししゃもさん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん8 票投票先 → Nuke東郷さん
ニワトリさん0 票投票先 → クマ吉さん
レイモンドさん0 票投票先 → クマ吉さん
Let it beさん「決め打ち正しければ勝ち、決め打ち間違えば負け」
直感さん「ヒヨコンに辿り着けるかどうかだな」
鳳雛さん「いや実際ひよこ○引いたら吊ろうとしてた」
Ryujiさん「守り続けて、HITしないから、狼かと思ったってことです>鳥目さん」
クマ吉さん「ええええ」
神楽さん「はい・・・。」
鳥目さん「◆神楽さん 「COなしです。
狩人さんあやしいとだけ。のこします」
ファッ!?」
ニワトリさん「あ…神楽さんごめんなさい
今日はクマ吉さんで」
クマ吉さん「まさかそこが対抗してくるとはおもわなんだ」
ひよこ先輩さん「Nuke真猫で。クマ吉吊って中の様子見。」
ヒヨコンさん「対抗猫でたからクマ吉吊りだね!」
ニワトリさんじゃあクマ吉さんで良いです
神楽さん「COなしです。
狩人さんあやしいとだけ。のこします」
Let it beさん「ひよこも狩人も役職としてはいまいち。ひよこ銃殺出なかったら切られそうだった」
ニワトリさん猫対抗いるなら出てください
Nuke東郷さん対抗猫!!です!!
Ryujiさん「鳥目さん真目で守ってるのに、HITしないってことは、偽だと思われますね」
ニワトリさんでは神楽さん
鳥目さん「なんで狼と思うところ護衛しているのか。」
クマ吉さん猫又CO!
クマ吉さん「それなら別指定で」
ニワトリさんではクマ吉さん
Ryujiさん「GJしたいな〜狩人日記
【2日目】 護衛:鳥目さん 死体:HDサンダースさん
占い2人でてるけど、真っぽいほう守っておけばいいかな。
【3日目】 護衛:烏目さん 死体:
昨日と同じですw
【4日目】 護衛:鳥目さん 死体:
昨日と同じですね。。。。
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
ヒヨコンさん「はいはーい、私もグレーでーす>神楽さん」
Nuke東郷さん「日記どうぞ。」
RyujiさんCO狩人
レイモンドさん「鳥目さんが真だと思ってたんだけどな…」
ニワトリさん「グレーCOとはなかなか」
ししゃもさん「どうがんばってもレイモンド残す理由が見当たらなかった」
ひよこ先輩さん「あっちの理由はいくらでも替えが聞くな。
ちなみに俺の理由は替えはきかんぞ。前日に吊りや詰み計算の発言したのは
鳳雛そいつだけだからな。」
鳥目さん「Ryujiさんバイチャッピーw」
ヒヨコンさん「ひよこ先輩が対抗の理由に突っ込んでるのはワロタ」
クマ吉さん「一方速度信者の私は鳥真目でみるのであった」
Ryujiさん「鳥目さん吊りじゃないか?この場面は」
ニワトリさん指定:ryujiさん
神楽さん「グレーCOです。
ほかにグレーだれがいましたっけ?」
鳥目さん「ナンデデスカーw>Ryuji」
ニワトリさん「◆ヒヨコンさん 「んー、占いに真がいるの確定したんだからグレ詰めていけばいいんじゃないかな」
良い意見ですね」
Ryujiさん「ひよこさん真目ですね」
鳥目さん「え?俺?>ひよこ先輩」
ニワトリさん「猫はどっちでもいいですけど出て進言してくれたら助かる気持ち」
クマ吉さん「っと片方共有か、すまんね」
ヒヨコンさん「んー、占いに真がいるの確定したんだからグレ詰めていけばいいんじゃないかな」
Ryujiさん「鳥目さん狼目でいいと思います」
鳳雛さん「あー頑張りすぎた」
直感さん「やっぱRyujiさん狩狐だったか」
ひよこ先輩さん「鳥目のその理由は的が絞れてなくないか」
Let it beさん「◆ひよこ先輩さん 「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○ ししゃも○ 鳳雛○」 これが書けるのは真占いだと思いますけどね。これが書ける偽占いはすごい」
ししゃもさん「真いるの確定っすね」
クマ吉さん「猫いたら出てきてよ?」
鳥目さん「擦り寄ってきたと思ったら狐だったかw
素直に占ってよかった」
神楽さん「あ・・・ミス
おはようございます」
ニワトリさんもちろん直感さん相方でした
Ryujiさん「ないす銃殺」
Nuke東郷さん「どっちも遅いんだがww」
ゲームマスター「おつかれ」
神楽さん「◆鳥目さん 「占いCO 布亀救急箱●」
◆レイモンド 」
ひよこ先輩さん「理由:発言から吊り計算ができているので占う。」
鳥目さん理由:
◆鳳雛さん 「そこ●はすごい納得」
◆鳳雛さん 「◆布亀救急箱 「2−2ね。片方○もらってるけどロラで大丈夫だよね?」
この発言ですごく吊りたかった」

すごい擦り寄ってきたところを素直に占ってみる
基本的には発言まともだから吊りにくい位置
レイモンドさん「おはようございます」
ヒヨコンさん「おはよー」
ニワトリさん「おはよう」
直感さん「お疲れ様でした」
Ryujiさん「おは」
ひよこ先輩さん「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○ ししゃも○ 鳳雛○」
ひよこ先輩さん「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○ ししゃも○ 鳳雛○」
鳥目さん「占いCO 鳳雛○」
ししゃもさん「おはようざます」
クマ吉さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/20 20:05:08)
直感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳳雛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
直感さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
ニワトリさんの会話「無視は切るってことになりますね」
H.D.サンダースさん「ぼちぼち退散。GM村立てありがとうございました」
直感さんの会話「賭けになるか」
ニワトリさんの会話「5吊り
ひよこ先輩視点最大人外5」
直感さんの会話「無視してステ吊りしたら、ステに何かいたら本性見せそうな気もしますが」
Nuke東郷さんの独り言「俺は鳥目狼で見てますが。」
ニワトリさんの会話「そしたらどうしようかなと」
ニワトリさんの会話「こまるのは多分ひよこ先輩さんが●出してくる」
ニワトリさんの会話「まぁ狩人もなさそうだけどうーん」
ニワトリさんの会話「ステですね」
直感さんの会話「ついにおはステ」
ニワトリさんの会話「レイモンドさんもまたなんかなぁ」
神楽さんの独り言「もぅ・・・わからない
吠えメタはよくないよねっ。。。うんっ」
Nuke東郷さんの独り言「鳥目が俺に○出して噛み合わせ→狼が猫乗っ取り
\(^^)/」
ニワトリさんの会話「明日こそryujiさん、何かあればクマ吉さん
両方駄目なら神楽さん」
直感さんの会話「Ryuji、レイモンド、神楽に1wはいそうな雰囲気ですね」
クマ吉さんの遠吠え「OK」
ヒヨコンさんの遠吠え「クマ囲うなら自分噛むべき1:05」
クマ吉さんの遠吠え「 」
鳥目さんの遠吠え「クマ囲うね」
HIYOKOさん「投票があんまり遅いと萎える」
クマ吉さんの遠吠え「55か」
直感さんの会話「>狂狼ー真狼
それはハチャメチャですね」
鳥目さんの遠吠え「直感55でよろしく」
クマ吉さんの遠吠え「直感ね1:00」
ヒヨコンさんの遠吠え「共有噛みは狩人確認ならありかと」
ニワトリさんの会話「神楽さんも早めに吊らないとあとじゃ吊れなくなる位置でしたね
嫌だなぁ」
鳥目さんの遠吠え「直感噛もうか」
神楽さんの独り言「そうでもないし・・・2Wもあるよね」
鳥目さんの遠吠え「クマ囲いで共有噛む?」
直感さんの会話「なんか●出てもRyujiさん吊りたいと思ってしまいました。なんか狼より狩狐かなと思えるけども」
神楽さんの独り言「吠えメタ3Wかな・・・」
ヒヨコンさんの遠吠え「素直に直観さんでいいんじゃないかな?」
鳥目さんの遠吠え「潜伏してたとしてももう死んでいると思うけど」
鳳雛さんの念話「さーて明日はひよこ先輩吊りだな。」
クマ吉さんの遠吠え「で、噛みどうしようか」
鳥目さんの遠吠え「まぁ狂人だとしても●ださない、囲えないなので残念なことには変わりないですね」
ニワトリさんの会話「なるほど」
ニワトリさんの会話「まぁ僕の中では鳥目さんがリードですが、まだどっちもある
なんなら狂狼ー真狼なんてハチャメチャな内訳もありそうな噛みっちゃ噛みですね」
ヒヨコンさんの遠吠え「潜伏も考えるってことかー、おけおけ」
鳥目さんの遠吠え「残念真か狂人ですね」
鳳雛さんの念話「村視点に立って進行すんのすっごく気持ちいい」
鳥目さんの遠吠え「対抗狂人=占い初日ではないので>ヒヨコン」
直感さんの会話「◆ひよこ先輩
「理由:Let it beへの2日目投票の中から抜粋」
短いのは別にいいけど、この人の理由は、他の人にも当てはまるから嫌ですね」
鳥目さんを護衛します。 >>> Ryuji <<<
鳳雛さんの念話「何で俺は村の味方してるんだろう…」
クマ吉さんの遠吠え「対抗狂人も確かに出てきたね、ししゃもは占うべきところではないはず」
神楽さんの独り言「まぁこれでわたしをうらなってくるとホンモノがわかるかもしれないわけですが」
ニワトリさんの会話「噛みはひよこ先輩さんの○
鳥目さんには囲いがない」
ゲームマスター「銃殺対応書こうとしてるんじゃないか」
ヒヨコンさんの遠吠え「すっかりグレも狭まりましたね、銃殺対応の準備はOK?」
神楽さんの独り言「クマ吉さんにためされたかんがある。」
鳳雛さんを占います。 >>> ひよこ先輩 <<<
鳥目さんの遠吠え「Ryujiがなぞの反抗」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(13/08/20 20:00:00)
布亀救急箱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒヨコンさん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
ひよこ先輩さん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
鳳雛さん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
神楽さん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
鳥目さん2 票投票先 → 布亀救急箱さん
Ryujiさん0 票投票先 → 鳥目さん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
ししゃもさん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
布亀救急箱さん11 票投票先 → 鳥目さん
クマ吉さん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
ニワトリさん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
直感さん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
レイモンドさん0 票投票先 → 布亀救急箱さん
Let it beさん「毎回投票遅いの誰なの?」
Let it beさん「狩人の護衛が偽占いのほうにいってるからどうなるか」
布亀救急箱さん「まあ鳥目は狼だろうね。」
クマ吉さん「反応はイマイチ、か」
ニワトリさん「まぁ噛みからしても●出しからしても真狂ー真狼なんて内訳が無さそうで安心しました」
ししゃもさん「ロラなんだからいつ●出してもいっしょだろ 共有トラップとかいろいろ考えることはあるけれども」
Ryujiさん「布亀さん吊っていいのかな」
Nuke東郷さん「そろそろ確定○でも作らないか?>占い両人」
Ryujiさん「んー」
鳥目さん「なんの考察にもなってないよ>Nuke」
神楽さん「注目されちゃった^^;」
HIYOKOさん「2騙りいってロラされたのか。」
H.D.サンダースさん「どうでも良いんですが内藤さんはあの内藤さんでしょうか。懐かしい」
Nuke東郷さん「一応真の●出しも十分考えられるんだけど、
霊能が消えた日に●出しは人外も十分にやってくる可能性が高いからね。」
布亀救急箱さん「まあいいさ。下手に狩人に特攻されるよりまし。」
ニワトリさん「ちなみに●無かったら指定予定でした」
鳥目さん「占ったら狼だったってだけなので>ニワトリ」
クマ吉さん「さて、あとは把握発言しかなかった神楽、Ryujiあたりに注目していこうか」
鳳雛さん「ひよこ先輩○なら詰みだと思ったけど噛まれてやんの。」
ヒヨコンさん「対抗のグレーだしCOなし、吊っていいと思うよ。発言的にも」
直感さん「とはいえ、レイモンド、Ryujiどちらかに狼いると仮定すると、この●出しは吊り先提供ってのもある気がする」
ニワトリさん「霊死んだとは言え僕の相方と猫がグレにいるのに●出してくるのはなかなか良いですね」
ひよこ先輩さん「Let it 真で天敵が狼なら鳥目は狂で狼を把握できてない。
この●は冒険●」
鳥目さん「あー普通に理由の改行位置が気になったから急いで直したら遅れた>ヒヨコン」
ニワトリさん「バランスとはいえひよこ先輩はまだ●出してないですしまぁ>Nukeさん」
鳳雛さん「◆布亀救急箱 「2−2ね。片方○もらってるけどロラで大丈夫だよね?」
この発言ですごく吊りたかった」
布亀救急箱さん「こればっかりはしゃーない。」
Nuke東郷さん「とはいえ、俺も決め打ちしたわけじゃ無いんだが。」
クマ吉さん「布亀●?
あれ僕はそんな風には見えなかったんだけど」
Ryujiさん「布亀さん吊りってことでいいのかな?」
ヒヨコンさん「鳥目さん若干おそめだねぇ、結果が●だったことと何かかんけーあるのかなぁ?>鳥目さん」
H.D.サンダースさん「取り敢えずグレー減らしたく無かったらしいですよ。
さ、フライドチキンにおなり」
鳥目さん「名前よめないけどありがとう>鳳雛」
ニワトリさんでは今日は●吊りでお願いします
Nuke東郷さん「バランス進行で行くのけ?」
布亀救急箱さん「COなしです。」
直感さん「禿同>鳳雛さん」
ししゃもさん「いままでステってた僕を占う理由があるのですかねぇ」
ニワトリさん布亀救急箱さんCOありますか
HIYOKOさん「ひよこを噛むなんて役職臭でもあったのかなぴよ」
鳳雛さんそこ●はすごい納得
Nuke東郷さん「おっはようさん。」
クマ吉さん「さ、ロラ終わったしちゃんとしよっか」
Ryujiさん「おはです」
鳥目さん理由:
◆布亀救急箱さん 「鳥目> でもあの状況で狼が出るようには思えない。
この●出しは狂アピじゃないかって思うんだ。」

内容的には納得できるけど俺がいいたかったことと微妙にズレてる
推理している村人ってことを印象付けたかったからレス飛ばしてきたようにも見えるから人外狙いで占い
ゲームマスター「おつかれ」
ひよこ先輩さん「理由:Let it beへの2日目投票の中から抜粋」
鳥目さん「占いCO 布亀救急箱●」
レイモンドさん「おはようございます」
鳳雛さん「ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ」
布亀救急箱さん「おはよう。」
ししゃもさん「おはようざます 個人的な吊り先希望としてはレイモンド Ryujiですね
レイモンドは戦力外的な印象を受ける だれも占わないだろうぜこんなところは
RyujiのほうはあくまでLetitbeを真と仮定したときに狼よりに見てるからですね
天敵がCOしたときに対抗を気にしてましたから
三日目ステりも印象が悪い」
ヒヨコンさん「おはよー!」
直感さん「おはよう」
クマ吉さん「ウオアッいきなりそんな顔しないでよ!」
神楽さん「おはようございますっ」
ひよこ先輩さん「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○ ししゃも○」
4日目の朝となりました。(13/08/20 19:53:05)
HIYOKOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HIYOKOさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
H.D.サンダースさん「HIYOKOさん用にフライヤー温度は完璧です」
直感さんの会話「はい」
Let it beさん「◆直感さんの会話 「神楽さん、Ryujiさん発言数が安定してませんね」 狩人さんですわ」
ニワトリさんの会話「何かあればクマ吉さんいきます」
H.D.サンダースさん「狩人、偽の●打ちで吊り逃れるの巻」
直感さんの会話「行っちゃいましょう」
ニワトリさんの会話「残ってても狼に利用されそうな」
ニワトリさんの会話「ryujiさんいきますか」
直感さんの会話「神楽さん、Ryujiさん発言数が安定してませんね」
クマ吉さんの遠吠え「噛み1:00
もし噛むならそれ以前にお願い」
ヒヨコンさんの遠吠え「うーんどっちも囲わないならやっぱクマ吉に任せます」
鳥目さんの遠吠え「あー直感じゃないのね。」
布亀救急箱さんの独り言「いや、占いに狐がいると告発したら相互占いで狩人がどっちか護衛、
つまり最低でも50%の確率で真占いが残る。真偽がつくまでは黙っているか。」
ヒヨコンさんの遠吠え「じゃーヒヨコがHIYOKOかむねー」
クマ吉さんの遠吠え「 」
H.D.サンダースさん「素村っぽくないなら●打っちゃいけませんぜ(震え声」
クマ吉さんの遠吠え「っと直観か」
ニワトリさんの会話「天敵さん了解です」
クマ吉さんの遠吠え「じゃあHIYOKO噛むよ
1:05」
ニワトリさんの会話「明日は指定してもいい感じですね」
ヒヨコンさんの遠吠え「対抗は真で見るべきだと思うよ、占い初日前提の噛みとか狼失格」
鳥目さんの遠吠え「直感噛みでもいい?」
直感さんの会話「そうですね。
俺は天敵さん狼あると思います。なんか朝様子見してるようにも見えたし」
鳥目さんの遠吠え「暫定○でHIYOKOか直感を噛んで救急箱に●してみたい」
ニワトリさんの会話「まぁ確かに分かりにくいけど本人がやりたいならやればくらいの認識です」
神楽さんの独り言「ロラもおわったことてですし。
そろそろしゃべらないとつられるよね」
布亀救急箱さんの独り言「霊脳には狂人が出たはず。もし占いが真狐ならば狼は狐が騙りに出ているとわかる。
と、なればどうにかして占いロラに持っていくのかな?告発はあるか?」
クマ吉さんの遠吠え「OK、じゃあ噛みどうしようか」
ヒヨコンさんの遠吠え「確かにそんなオーラ、とはいえこれ以上グレを狭めていいものか」
Ryujiさんの独り言「GJしたいな〜狩人日記
【2日目】 護衛:鳥目さん 死体:HDサンダースさん
占い2人でてるけど、真っぽいほう守っておけばいいかな。
【3日目】 護衛:烏目さん 死体:
昨日と同じですw
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
鳥目さんの遠吠え「対抗狂人じゃない?」
ニワトリさんの会話「あー、全結果張るタイプのことですか」
クマ吉さんの遠吠え「今なら対抗噛めると思うし信用に自信ないなら噛んでいいと思う」
鳥目さんの遠吠え「布亀救急箱に●してみてもいい?」
ニワトリさんの会話「さぁ真狼ー真狂だとは思いますけど
真狼ー真狼で狂潜伏なんかも一応視野に入れて」
HIYOKOさんの独り言「ぬけ東郷共有者じゃねーの」
鳥目さんを護衛します。 >>> Ryuji <<<
直感さんの会話「◆ひよこ先輩
「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○」
これやられるのいやですね、俺」
ヒヨコンさんの遠吠え「明日からが本番だね、対抗いいとこ占ってるわー」
鳥目さんの遠吠え「布亀救急箱が素村ではないように感じる」
鳥目さんの遠吠え「どうしようか」
ししゃもさんを占います。 >>> ひよこ先輩 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/08/20 19:48:05)
Let it beさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒヨコンさん0 票投票先 → Let it beさん
HIYOKOさん1 票投票先 → Let it beさん
ひよこ先輩さん0 票投票先 → Let it beさん
鳳雛さん0 票投票先 → Let it beさん
神楽さん0 票投票先 → Let it beさん
鳥目さん0 票投票先 → Let it beさん
Let it beさん14 票投票先 → HIYOKOさん
Ryujiさん0 票投票先 → Let it beさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → Let it beさん
ししゃもさん0 票投票先 → Let it beさん
布亀救急箱さん0 票投票先 → Let it beさん
クマ吉さん0 票投票先 → Let it beさん
ニワトリさん0 票投票先 → Let it beさん
直感さん0 票投票先 → Let it beさん
レイモンドさん0 票投票先 → Let it beさん
H.D.サンダースさん「KFCを殺すならひよこの中に狼が居てもおかしくないんですが(棒読み)」
HIYOKOさん「霊●はすんなり信じられんな。少しは覚えておくけど」
直感さん「生存言ってたのに、確認するNuke東郷さんは何がしたいのか」
鳳雛さん「人外1確定死亡だけで充分ピヨ」
Nuke東郷さん「おけ。相方潜伏確認した。」
鳥目さん「そういう考え方ならいいけどNukeが英語でしゃべっていることを根拠に
狂っていっているみたいだったからそれに対して言及したの>救急箱」
Nuke東郷さん「まあ、一応狼1人吊れたかもしれないっていう情報だけは貰っておく。」
Let it beさんではさいならー。
ニワトリさん「生存コッコ>Nukeさん」
HIYOKOさん「正直レットイットビーは朝の投票結果まとめの時点でうざい」
ひよこ先輩さん「クゥ〜ン(子犬)」
布亀救急箱さん「鳥目> でもあの状況で狼が出るようには思えない。
この●出しは狂アピじゃないかって思うんだ。」
鳥目さん「ああ、占い位置だと思ったね>直感」
鳳雛さん「霊能に出る狂人なんてゴミだピヨ。普通村じゃあるまいし。」
ヒヨコンさん「◆ひよこ先輩さん 「理由:2日目朝一。」
これじゃないかなー?>HIYOKOさん」
Nuke東郷さん「共有相方は生存でOK?>ケコッコ」
HIYOKOさん「酉目で見逃してたぴよ みつけたぴよ」
直感さん「◆鳥目さん 「理由:
◆直感さん 「天敵さんがひよって出てきたように見えた」
◆直感さん 「やりすぎは報告だな」

否定的な発言ばかり目立つ。
こういう発言の仕方で村っぽくみられようとするパターンの人かも
それにこういうタイプの人は吊りにくい印象があるので吊り位置と思った。」

慌てて書いたんかね。矛盾してますけど
>>吊りにくい印象があるので吊り位置と思った。」
鳥目さん「◆ひよこ先輩さん 「理由:2日目朝一。」 >HIYOKO」
ししゃもさん「今日も英文張られるとうっぜぇなって思ったけど真面目にやってますね」
鳥目さん「英語が英語でしゃべっているから狂っぽいとか弱い考え方なら怒りますからね>Nuke」
HIYOKOさん「ひよこ先輩占い理由張ったぴよか?」
鳳雛さん「いやあ、誘導されて仕方なく霊能COしたのかもよ。」
クマ吉さん「正直ムダ占い回避のためにFOしたほうがいいとは思うんだけどね」
Nuke東郷さん「鳳雛さん 「狂人かどうかなんて何でわかるんだよ>Nuke」

真狂ー真狼は、ちょっと狼陣営には悪手じゃね?
無難に考えるなら真狼ー真狂」
H.D.サンダースさん「霊で発言稼いでる人は人外の法則ですねはい」
布亀救急箱さん「うむ、霊脳に狼はこの状況では悪手だと思うんだがな・・・」
Let it beさん1w吊れてます。それだけ覚えておいてくれたらOK。
ヒヨコンさん「でも鳥目さんの○だったしねーセオリーから言うならそっちを残すのが正解だったとおもうよー>Nuke東郷さん」
レイモンドさん「理由がないということはないでしょう」
神楽さん「霊つりきりですっ」
ニワトリさん完遂コッコ
Ryujiさん「霊ロラ完遂でいいだろ」
HIYOKOさん「ひよこ占いとか殊勝な心がけぴよ」
鳥目さん「英語真なら真狼ってことになるけど
英語狂の真狂と見分けつかないね」
ししゃもさん「とくに理由のないロラが完遂されます」
鳳雛さん「狂人かどうかなんて何でわかるんだよ>Nuke」
レイモンドさん「ローラーだからいいのでは」
Let it beさん残り3w1f。潜伏狂or狂人初日or占い初日の可能性があります。
クマ吉さん「まあ完遂しかないね」
ニワトリさん「今日から真面目にしゃべるコッコ
相方生存
ロラなので出ないでね」
Nuke東郷さん「どう見たって狂人臭い方残っちまったじゃねーかww」
ニワトリさん「共有COケコッコ」
HIYOKOさん「ぬけ東郷に負けた・・・」
神楽さん「おはようございますっ」
H.D.サンダースさん「ほっほっほ。おつかれさま^^」
ゲームマスター「おつかれ」
Ryujiさん「おは」
ひよこ先輩さん「理由:2日目朝一。」
鳥目さん理由:
◆直感さん 「天敵さんがひよって出てきたように見えた」
◆直感さん 「やりすぎは報告だな」

否定的な発言ばかり目立つ。
こういう発言の仕方で村っぽくみられようとするパターンの人かも
それにこういうタイプの人は吊りにくい印象があるので吊り位置と思った。
直感さん「おはよう」
布亀救急箱さん「おはよう」
ニワトリさん「コケコッコー」
ししゃもさん「おはようざます」
ひよこ先輩さん「占いCO Nuke東郷○ HIYOKO○」
レイモンドさん「おはようございます」
Let it beさん朝一霊能CO:天敵さんは狼●でした。やったね!

ヒヨコンさん 0 票 投票先 → 天敵さん
ひよこ先輩さん 0 票 投票先 → 天敵さん
鳳雛さん 0 票 投票先 → 天敵さん
鳥目さん 0 票 投票先 → 天敵さん
Let it beさん 8 票 投票先 → 天敵さん
H.D.サンダースさん 0 票 投票先 → 天敵さん
Nuke東郷さん 0 票 投票先 → 天敵さん
ニワトリさん 0 票 投票先 → 天敵さん
レイモンドさん 0 票 投票先 → 天敵さん

HIYOKOさん 0 票 投票先 → Let it beさん
神楽さん 0 票 投票先 → Let it beさん
Ryujiさん 0 票 投票先 → Let it beさん
天敵さん 9 票 投票先 → Let it beさん
ししゃもさん 0 票 投票先 → Let it beさん
布亀救急箱さん 0 票 投票先 → Let it beさん
クマ吉さん 0 票 投票先 → Let it beさん
直感さん 0 票 投票先 → Let it beさん
鳥目さん「占いCO 直感○」
ヒヨコンさん「おはよー!」
クマ吉さん「僕もまた大きい三角定規におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことさ」
鳳雛さん「ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ」
HIYOKOさん「プロのひよこという奴を教えてやるぴよ」
Nuke東郷さん「プロの掟は知っているな!」
3日目の朝となりました。(13/08/20 19:41:21)
H.D.サンダースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
H.D.サンダースさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
ニワトリさんの会話「攻めるならクマ吉さん辺り」
ニワトリさんの会話「ただ初心者気味の人は何持っててもおかしくないので指定が怖い」
直感さんの会話「でもそういうとこに限って猫COし始める」
直感さんの会話「まあ、安定ですよね」
ニワトリさんの会話「吊り指定必要になったら…
やっぱりryujiさんレイモンドさん辺りかなと思ってしまいました」
Let it beさんの独り言「朝一霊能CO:天敵さんは狼●でした。やったね!

ヒヨコンさん 0 票 投票先 → 天敵さん
ひよこ先輩さん 0 票 投票先 → 天敵さん
鳳雛さん 0 票 投票先 → 天敵さん
鳥目さん 0 票 投票先 → 天敵さん
Let it beさん 8 票 投票先 → 天敵さん
H.D.サンダースさん 0 票 投票先 → 天敵さん
Nuke東郷さん 0 票 投票先 → 天敵さん
ニワトリさん 0 票 投票先 → 天敵さん
レイモンドさん 0 票 投票先 → 天敵さん

HIYOKOさん 0 票 投票先 → Let it beさん
神楽さん 0 票 投票先 → Let it beさん
Ryujiさん 0 票 投票先 → Let it beさん
天敵さん 9 票 投票先 → Let it beさん
ししゃもさん 0 票 投票先 → Let it beさん
布亀救急箱さん 0 票 投票先 → Let it beさん
クマ吉さん 0 票 投票先 → Let it beさん
直感さん 0 票 投票先 → Let it beさん 」
神楽さんの独り言「ピヨ・・・なんかはずかしいです。」
鳥目さんの遠吠え「サンダース噛み105でお願いします」
クマ吉さんの遠吠え「さんだーす了解1:00」
ヒヨコンさんの遠吠え「じゃー変態クマ吉にまかせたー」
鳥目さんの遠吠え「じゃあグレ噛みでサンダースおねがい!」
ニワトリさんの会話「FOが無難ですが明日潜伏する人もいることはいる
僕はFOで良いと思います」
天敵さん「ちょっと様子見てて霊能COが来てない
これはいける!!と思った。死んだ。
占い2で、味方が騙りに出てたから、仮に霊能初日でも狂人が対抗に来る可能性あったわ。ごめんね」
クマ吉さんの遠吠え「グレ噛みなら噛みます1:00
対抗噛みなら操作任せます」
レイモンドさんを護衛します。 >>> Ryuji <<<
布亀救急箱さんの独り言「タイミング的にはのっとれるかなとホイホイ出てきた狐もわずかながらありうる。」
鳥目さんの遠吠え「におうってなんですか・・・狩人狙い?」
Nuke東郷さんの独り言「で、何で共有でないのかww
共有トラップなんぞ都市伝説だと思うのだがww」
ヒヨコンさんの遠吠え「感、自分が噛むから噛み時間と噛み先だけ指示よろしくぴよ」
鳥目さんの遠吠え「ヒント:対抗狂人の可能性」
クマ吉さんの遠吠え「グレならHIYOKOあたりが臭いますね」
鳥目さんの遠吠え「ちなみに噛みたい理由あります?」
ヒヨコンさんの遠吠え「霊ロラで狼減ってるから飽和も遠いしね」
Nuke東郷さんの独り言「どのみち猫トラップは薄くなったと。」
クマ吉さんの遠吠え「さっくり対抗噛んでもいいとは思うよ、霊能真狼みえるし占い真狂とみられておかしくないはず」
直感さんの会話「そうですね。明日FOでいいんですかね?
猫村の共有久しぶりなんで」
鳥目さんの遠吠え「真噛んだら狐が面倒じゃ?」
ヒヨコンさんの遠吠え「HIYOKOさんかな?グレから噛むなら」
ニワトリさんの会話「まぁこれ白もらいから吊るのかもらってない方から吊るのかって言うのはいつも議論になりますよね」
Nuke東郷さんの独り言「占いチャレンジ行かないならば、俺絶好の噛みどころじゃんww」
レイモンドさんの独り言「COした人がよくわからなかった。よく読もう」
ヒヨコンさんの遠吠え「まぁ騙りさんに任せるよ」
HIYOKOさんを占います。 >>> ひよこ先輩 <<<
ニワトリさんの会話「ただし占われない自信はある」
神楽さんの独り言「つられたくないよぉ〜・・・
どうせしぬならかまれたいよ〜」
ヒヨコンさんの遠吠え「対抗どうする?噛めると思うし噛める真放置するりゆーもないと思うんだけど」
天敵さん「ごめんよ―――お仲間たちー!!!」
Nuke東郷さんの独り言「真狼ー真狂だね。」
直感さんの会話「いらっときて、鳥目の○なのにLet it beさん吊りたくなってしまった」
ゲームマスター「おつかれ 運がなかったね」
ニワトリさんの会話「すみませんかなりふざけてました」
鳥目さんの遠吠え「さてどうする?とりあえず一回グレ噛みたいよ」
天敵さん「ごめん・・いけると思ったんだ・・」
2日目の夜となりました。(13/08/20 19:36:25)
天敵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒヨコンさん0 票投票先 → 天敵さん
HIYOKOさん0 票投票先 → Let it beさん
ひよこ先輩さん0 票投票先 → 天敵さん
鳳雛さん0 票投票先 → 天敵さん
神楽さん0 票投票先 → Let it beさん
鳥目さん0 票投票先 → 天敵さん
Let it beさん8 票投票先 → 天敵さん
H.D.サンダースさん0 票投票先 → 天敵さん
Ryujiさん0 票投票先 → Let it beさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 天敵さん
天敵さん9 票投票先 → Let it beさん
ししゃもさん0 票投票先 → Let it beさん
布亀救急箱さん0 票投票先 → Let it beさん
クマ吉さん0 票投票先 → Let it beさん
ニワトリさん0 票投票先 → 天敵さん
直感さん0 票投票先 → Let it beさん
レイモンドさん0 票投票先 → 天敵さん
H.D.サンダースさん「ニワトリさんの優しさが身にしみるぅ」
HIYOKOさん「有利ではないだろうね。ただ霊ロラあんてーってだけで。
実際霊ロラで村不利になるときもあるっちゃあるし」
Nuke東郷さん「狂人アピワロスww」
Let it beさん「ビートルズの Let it be 曲名ぐらい知ってるでしょ?」
ヒヨコンさん「ていうか英語でもわけわからないよー、ちゃんとしゃべってー」
ニワトリさん「そ…それは油コケ?!
なにするコケ!!コケコッコー!」
直感さん「やりすぎは報告だな」
H.D.サンダースさん「特にツッコミがない寂しい二日目じゃのお。ほっほっほ」
布亀救急箱さん「(あかん、この英語無性につりたくなる)」
Ryujiさん「日本語でOK」
天敵さん「なんだろう、対抗狂人っぽいなーと思いました」
鳥目さん「霊能COしてるから吊っていんだよw>クマ吉」
神楽さん「日本語でokだよ〜」
Let it beさん「Let it be. Let it be. Let it be. Let it be.」
Nuke東郷さん日本語でおk!
ニワトリさん「Let it be.」
クマ吉さん「そういうことしてると吊るからね?
>英語」
鳳雛さん「○なら潜伏予定だった狂人、●なら狼に誘導ヒットor狂人占い>鳥目視点」
鳥目さん「◆Let it beさん 「300で ○進行 霊能CO ロラ」 >Ryuji」
Let it beさん「And in my hour of darkness She is standing right in front of me
Speaking words of wisdom, Let it be.」
ヒヨコンさん「2、3日ぐてーとできるからヒヨコ霊ロラだいすきー」
Nuke東郷さん「案外さあ、2-2って人外有利にもならないんだよね。」
Ryujiさん「れっといっとびーさんも霊能COしてるの?」
Let it beさん「では残り歌ってしまいます」
レイモンドさん「すいません」
鳥目さん「じゃあ霊ロラか、霊能真狂っぽいから対抗占いは狼かな」
H.D.サンダースさん「少し早いが鳳雛に小麦をまぶして揚げようか^^」
ニワトリさん「コ…コケッ!」
クマ吉さん「2−2だよね、これ」
神楽さん「2-2では?」
布亀救急箱さん「2−2ね。片方○もらってるけどロラで大丈夫だよね?」
天敵さん「わたしも撤回ありませんよー」
Ryujiさん「2−1まで把握」
Let it beさん撤回なりアーマー宣言なければロラでお願いします。私から撤回はありません
ししゃもさん「あれだろ?英語文を訳すときっと霊能って意味になってるんだろ?」
HIYOKOさん「うむむ。これなら霊能者ロラーでいいと思うぴよぴよ」
鳥目さん「役職あるなら占いくらいよけてよ>英語」
直感さん「天敵さんがひよって出てきたように見えた」
神楽さん「霊ロラはあくです」
ヒヨコンさん「じゃあ霊ロラだねー」
Nuke東郷さん「だからさあ。
何で霊ロラ展開になるねんww」
レイモンドさん「1-1かな」
クマ吉さん「○のうち一人がめんどくさいよ・・・
と思ったらまともになった」
鳳雛さん「おおっと人外に誘導が当たった感」
鳥目さん「無駄占いか」
Ryujiさん「霊能対抗いないか?」
HIYOKOさん「COおせぇなぴよ」
神楽さん「いてましたね」
Let it beさん300で ○進行 霊能CO ロラ
ニワトリさん「cock-a-doole-do.」
神楽さん「霊能さないないの?」
Ryujiさん「霊能共有はよでてこーいw」
Nuke東郷さん「ナイスな理由じゃないか!!」
鳥目さん「やばい、変なの占ったっぽい。」
天敵さん霊能CO
ヒヨコンさん「ひよこな……いったいなんなんだ?」
布亀救急箱さん「占い2.霊脳が複数でない限りグレランと。」
ひよこ先輩さん「理由:ゴルゴ。」
鳳雛さん天敵吊ろう
直感さん「霊能も早く出るんだ」
クマ吉さん「そら、霊能共有も出てくるんだ」
鳳雛さん「◆GM キミたちがするどいひよこなになれるよう見守らせてもらおう
>ひよこなになれる?」
天敵さん「とりあえず、ひよこ陣営を全滅させよう」
HIYOKOさん「プロのひよこという奴を教えてやるぴよ」
鳥目さん理由:
名前英語にて気取っちゃっててなんかくっさいんで占います
ニワトリさん「コケ?!」
Ryujiさん「おはっ」
Let it beさん「When I find myself in times of trouble Mother Mary comes to me
Speaking words of wisdom, "Let it be."」
鳥目さん「占いCO Let it be○」
神楽さん「おはようございますっ」
鳳雛さん「ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ」
ひよこ先輩さん「占いCO Nuke東郷○」
天敵さん「おはよ」
ヒヨコンさん「おはよー!」
ししゃもさん「おはようざます」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
布亀救急箱さん「おはよう。」
レイモンドさん「おはようございます」
直感さん「おはよう」
ニワトリさん「朝一コケコッコ」
H.D.サンダースさん「ほっほっほ。フライヤーの準備は出来ておるよ^^」
Let it beさん「Let It Be (The Beatles)」
Nuke東郷さん「プロの掟は知っているな!」
HIYOKOさん「おはよーぴよ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/20 19:29:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鳥目 <<<
ニワトリさんの会話「夜の間に二人決めとけばだいぶ違いますよ」
ニワトリさんの会話「それはかなりかたよってますね
きっと一旦狼になり始めたらなかなか抜け出せない」
神楽さんの独り言「ヒヨコさんのなかにオオカミが1ぴきはいるとおもうな・・・」
直感さんの会話「俺」
Let it beさんの独り言「18猫で霊能なんてヌルヌルじゃないですか〜」
直感さんの会話「未だに指定パパっとできないんですよね」
鳳雛さんの念話「キミたちがするどいひよこなになれるよう見守らせてもらおう
>ひよこなになれる?」
HIYOKOさんの独り言「本物のひよこというやつを見せてやるぴよ」
鳳雛さんの念話「キミたちがするどいひよこなになれる
>ひよこな?」
直感さんの会話「確かにww
俺、ここ20回の中半分以上村であと共有みたいな」
ヒヨコンさんの遠吠え「よろしく」
鳥目さんの遠吠え「噛み110予定」
天敵さんの遠吠え「じゃあ噛み捜査お願いします」
ヒヨコンさんの遠吠え「おちてた」
天敵さんの遠吠え「あなたが騙るなら任せるけどー」
鳥目さんの遠吠え「本当は●がよかったけど○でいきます」
Nuke東郷さんの独り言「GM様村建てサンクス」
クマ吉さんの遠吠え「了解、任せます」
天敵さんの遠吠え「ひよこんさんいないけど、大丈夫なのか?
とりあえず100に噛むね」
鳥目さんの遠吠え「占いCO Let it be○」
クマ吉さんの遠吠え「右と布亀の銃殺対応だけ頑張ります」
鳥目さんの遠吠え「じゃあやっぱ騙りますね」
ニワトリさんの会話「最近共有多いです
役って結構かたよりますよね
頑張っていきましょう」
天敵さんの遠吠え「即噛み前提でいいなら騙るよ・・
銃殺対応は諦めてね」
直感さんの会話「占いと狩人でないことを祈ります」
天敵さんの遠吠え「ひよこんさんがいない・・」
ひよこ先輩さんの独り言「占いかよぉ!?!?」
鳥目さんの遠吠え「じゃ潜伏します」
Ryujiさんの独り言「GJしたいな〜狩人日記
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
鳳雛さんの念話「初日の横とか初心者は占わないよな!(フラグ)」
ニワトリさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
H.D.サンダースさんの独り言「ほっほっほ。うまそうなひよこじゃ」
クマ吉さんの遠吠え「できれば避けて欲しいかな・・・」
HIYOKOさんの独り言「ひよこはもともと鋭いひよこぴよ」
鳥目さんの遠吠え「霊能と割れたら初日か噛まれたこと主張するから霊能追加はいらないよ!」
ニワトリさんの会話「僕も思いました」
レイモンドさんの独り言「やった!村人だ」
ニワトリさんの独り言「5人分の占い理由返してください」
Ryujiさんの独り言「ショボーンwwww」
直感さんの会話「なんか初心者二人いそうですね」
布亀救急箱さんの独り言「すむらー。」
Nuke東郷さんの独り言「ぬこ!ぬこ!」
Nuke東郷さんを占います。 >>> ひよこ先輩 <<<
クマ吉さんの遠吠え「よろしくー」
鳥目さんの遠吠え「●特攻していい?」
鳳雛さんの念話「ピヨピヨピヨピヨ」
Let it beさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
ニワトリさんの会話「よろしくお願いします」
鳥目さんの遠吠え「こんにちは」
天敵さんの遠吠え「こんばんはー」
神楽さんの独り言「そむらです」
直感さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない
キミが初心者で共有か狼ならば仲間に自分が初心者であることを告げたまえ
キミたちがするどいひよこなになれるよう見守らせてもらおう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 19:24:59)
天敵さん「よろしくねー」
Nuke東郷さん「46-」
ニワトリさん「コケコッコー」
Ryujiさん「レイモンドさんだ^w^昨日はありがとうございましたwまたよろしく御願いします」
ゲームマスター「でははじめようか」
ヒヨコンさん「よろしくー」
鳳雛さん「ファー」
鳥目さん「よろしく」
HIYOKOさん「ぴよぴよ上手にぴよるぴよ」
クマ吉さん「よろしくね」
レイモンドさん「Ryujiさん、またよろしくお願いします」
ひよこ先輩さん「ぴよぴよ(迫真)」
Let it beさん「スタート」
Ryujiさん「おー!」
ゲームマスター「揃ったら開始」
レイモンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイモンドさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:23:05)
神楽さん「ピカチュウって・・・ネズミでしたね^^;」
HIYOKOさん「1061だ」
布亀救急箱さん「そしてずさが来ない悲劇。」
Ryujiさん「ひよこの追加アイコンが見当たらなかったw」
ゲームマスター「他は全員更新OK」
跡部さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひよこ先輩さん「おっす、お願いしま〜す♪」
ゲームマスター「いい心がけだ」
Ryujiさん「準備完了です!^^」
ゲームマスター「更新が揃わないからもうちょっと待って」
Let it beさん「スタート?」
Ryujiさん「0307」
Ryujiさん「0703」
布亀救急箱さん「ぬのかめ〜の〜きゅ〜きゅ〜ばこ〜♪」
HIYOKOさん「ぴよぴよ」
鳳雛さん「ハァーピヨピヨピヨピヨ」
神楽さん「www」
クマ吉さん「懐かしい>布亀救急箱」
布亀救急箱さん「ヒヨコのヒヨコっ子はヒヨコの子♪
みんなお母さんから生まれてきたの ♪
ってわかる人いるかな?」
ヒヨコンさん「そっちが画質が若干悪いんだよね」
ひよこ先輩さん「クゥ〜ン(子犬)」
Let it beさん「ラス赤でしたすみません」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
鳳雛さん「3016 で、く西園寺になれるピヨ」
ゲームマスター「赤復帰したから更新揃えればはやくはじめる」
かかしめさんがLet it beに名前を変更しました。
H.D.サンダースさん「ほっほっほ。このひよこ達は良い鶏になりそうだ^^」
ヒヨコンさん「ちなみにほかのひよこアイコンって何番なの?」
kariさんが跡部に名前を変更しました。
HIYOKOさん「ひよこ好きな自分にとってはひよこ率のあっぷは歓迎ぴよ」
ゲームマスター「1920まで待ってね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
跡部さん「こんばんは」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
ヒヨコンさん「同じアイコン多いとそれだけで割と村が盛り上がる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:12:21)
ゲームマスター「1845以前の赤」
kariさんが直感に名前を変更しました。
Ryujiさん「自分は準備完了です」
エビデさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが天敵に名前を変更しました。
直感さん「こんばんは」
kariさんがニワトリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
準案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニワトリさん「よろしく」
HIYOKOさん「ひよこでかぶらせると先輩いるからトラブルになりそうなんだよねぴよぴよ」
kariさんがヒヨコンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:10:56)
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
布亀救急箱さん「一応ヒヨコネタにはしてみた。ひねりすぎてわかんないだろうけど。」
ヒヨコンさん「今アイコンないにいには西園寺日寄子(3922)アイコンに変更してほしいな♪」
ひよこ先輩さん「わっふる 
進撃のひよこ ひよこ兄貴」
さんが布亀救急箱に名前を変更しました。
kariさんが神楽に名前を変更しました。
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
ゲームマスター「思ったより早く集まったね」
ヒヨコンさん「もこうかみすちーでいいんでね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:06:14)
布亀救急箱さん「うーむ、ヒヨコに関係する東方キャラっていたっけな?」
Nuke東郷さん「1920。良い時間帯じゃないですか。」
ヒヨコンさん「虚無を呼ぶ呪文か……」
布亀救急箱さん「こんばんは。」
ししゃもさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 19:05:30)
ひよこ先輩さん「1920でいいや。ぴよぴよ(迫真)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:05:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天敵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:04:55)
Nuke東郷さん「無駄な改行が。
本当にすまんです。」
Nuke東郷さん「あ、ごめん」
Nuke東郷さん「tyorissu



















ちょりっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 19:01:42)
HDサンダースさんがH.D.サンダースに名前を変更しました。
さんがHDサンダースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ryujiさん「よろです」
Ryujiさん」が村へやってきました。(13/08/20 18:58:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
H.D.サンダースさん「こーんばーんはーん」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 18:57:53)
HIYOKOさん「このアイコンはキイロイトリだぴよ」
kariさんがかかしめに名前を変更しました。
Let it beさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 18:57:20)
ヒヨコンさん「もう全員ひよこアイコンでよくね?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが鳥目に名前を変更しました。
鳥目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 18:55:17)
神楽さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 18:46:00)
ひよこ先輩さん「FOO↑2013まで消えますよ〜」
ゲームマスター「つぎ 1920」
hawkさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
hawkさん「まじか。>ひよこ先輩
では抜けます。」
hawkさん「とりあえず1850までは待ってみる。
多分抜けるけど」
ひよこ先輩さん「FOO↑1900まで消えますよ〜」
エビデさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエビデに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 18:29:17)
HIYOKOさん「名前チョイスが難しいぴよ」
鳳雛さん「オニャンポ!オニャンポ!ニャニャニャン!」
鷹の雛さんがHIYOKOに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ次回1845」
ゲームマスター「まず1850までに18人集めるのが難しいかもね」
hawkさん「鷹の雛ということは私の子供か。
妖狐と子狐になるととってもわかりやすいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
hawkさん「1850までに始まらなかったら抜けます

って書こうと思ったけど、ひよこ先輩さん的にたぶんこれ無理っぽい?」
kariさんが鳳雛に名前を変更しました。
HIYOKOさん「ぴよぴよ」
鷹ひよこさんが鷹の雛に名前を変更しました。
鳳雛さん「オニャン!オニャン!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 18:24:59)
ひよこ先輩さん「FOO↑18:45まで消えますよ〜」
kariさんが鷹ひよこに名前を変更しました。
ひよこ先輩さん「クゥ〜ン(子犬)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひよこ先輩さん」が村へやってきました。(13/08/20 18:18:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが準案山子に名前を変更しました。
準案山子さん「こんばんは」
準案山子さん「そろっていなかったら蹴ってくださいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 18:10:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
HIYOKOさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 18:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒヨコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:53:11)
hawkさん「よろしくお願いします。1830ならちょっと席外します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
hawkさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:51:49)
ゲームマスター「更新確認 18:30」
ゲームマスターテンプレ
       ,-'"ヽ
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″

・禁止事項はwiki準拠 wikiよめ
戻る