過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
四角い
◆z97qN802Vo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
誰この人
クーヅォ ◆CHWnkjJ42U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Suicabar
◆NewbeeXil6
[村 人]
(生存中)
 
 
カウブレ
◆N27V9qPnBQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
私のことかな?
◆.GZea3SgUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンにゅ〜
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超常現象
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
硝子
D&D ◆ZoxTCeDAxc
[共有者]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(生存中)
 
 
千早
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[村 人]
(生存中)
 
 
茄子トマト
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイコロ
◆y6kO9oHtHI
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
違いました
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーチ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
リリノア
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】ないたて普通村 〜 132107番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
グリーンさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それでは管理を終了します」
誰この人さん「村たてありがとう」
リリノアさん「うん、重ね重ね申し訳なかったわ>昼間の発言」
リリノアさん「狛枝ならガチで言いそうだから困るわね>どこぞのテニスプレイヤーコピペ」
違いましたさん「サイコロさんは真なら投げやりな態度は取らないほうがいい
リリノアさんはリアルの事情は村で発言しないほうがいい
と思いました」
サイコロさん「GM同村の方々ありがとうございました!」
リリノアさん「それじゃお疲れ様。
まともに仕事の出来る狂人になりたいわね」
違いましたさん「お疲れ様でした」
私のことかな?さん「初日夜の茄子トマトさんに思わずジュース吹いたじゃない
どうしてくれるのかな?」
超常現象さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
千早さん「GMさん村建てあざした!同村さんも乙でした!」
マンにゅ〜さん「GMさん村たてありがと 同村のみんなもおつかれさま
バイブに興味ある方は”マンにゅ〜”もご一考をw」
サイコロさん「なんか役職が左に片寄ってる気が」
私のことかな?さん「GMさんもお疲れさま、だよ。」
リリノアさん「今だとそう思うけど、あの時はそんな余裕無かったわ>茄子
必死こいてPC再起動させて接続復帰させて、戻ってきたら残り22秒よ?」
硝子さん「GMさん村立てありがとうございましたー。ログ見てきます」
Suicabarさん「お疲れ」
ゲームマスター「サイコロ吊りは少し早かったね 」
茄子トマトさん「リリノアさんは落ちてたっていうのを昼に言ってしまうのがギリアウトな気がします」
カウブレさん「お疲れ様でした」
マンにゅ〜さん「お仲間さんお疲れ 先に吊られてごめんね」
超常現象さん「初日吊られ申し訳ない、まさかだった」
硝子さん「サイコロ真だったのか むうう」
リリノアさん「いいのよ、あの状況だと私噛みのが有利に働くのは分かってたしね>狼」
サイコロさん「役立たずでした、すみません」
千早さん「いや俺誰この人があのまま残って、俺と誰が最終日だったら誰だろうと3人目に投票してたわ。あっぶね」
誰この人さん「死んでしまった」
茄子トマトさん「運がなかったよ」
私のことかな?さん「お疲れさま。みんな、勝ってくれてありがとう」
マンにゅ〜さん「真だと自信持って噛ませていただきましたw>リリノアさん」
超常現象さん「お疲れ様でした」
茄子トマトさん「お疲れ様でした、サイコロ真かぁ」
硝子さん「誰これさん発言人外っぽいのに結構生き残ってたのはGJww」
サイコロさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「霊界非表示だからなのかたぶんログが騒がしいことになってる」
グリーンさん「サイコロさん真占い吊ってごめん」
硝子さん「乙ー」
アーチさん「占いなんて要らんかったんや」
マンにゅ〜さん「お疲れ様」
リリノアさんお疲れ様。 まずはこの場できっちりと謝罪させて頂戴。

私の「落ちてた」はガチなの。

本当にごめんなさい!!
オレンジさん「お疲れさまでした」
千早さん「戦犯待ったなしじゃんすまんこ」
グリーンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
アーチさん「おつかれさま」
千早さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/08/20 19:01:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → 千早さん
千早さん1 票投票先 → Suicabarさん
Suicabarさん1 票投票先 → 誰この人さん
アーチさん1 票投票先 → 誰この人さん
誰この人さん2 票投票先 → アーチさん
サイコロさん「このままノンストップ議論はいりそう」
ゲームマスター「GMは見たらすぐハマるけど見るまでに腰が重いタイプなんだ」
誰この人さん「何言ってんの」
アーチさん「それって誰この人さんがアーチさんが吊れると思ってるだけでは」
誰この人さん「おうじゃねぇよ」
リリノアさん「違うわよ、苗木君は私の嫁よ!」
茄子トマトさん「5章で苗木クンを“うぷぷぷ〜”した霧切さんはどう考えても主人公、ヒロインは苗木クンで」
Suicabarさん「おう」
リリノアさん「私のアイコンの霧切響子さけど、ダンガンロンパ1のヒロインなのよ(異論はry」
私のことかな?さん「GMもこれを機に挑戦して欲しいな、きっとおもしろい…と、思うよ?」
誰この人さん「なのでアーチ吊りたいけどおそらく今日は俺が吊れるのでもっとも難しい
2択頑張れ」
サイコロさん「とりあえず、1のヒロインは苗木だと思う」
リリノアさん「うん、ごめんなさい。 私の中の人、2章冒頭の狛枝のキチっぷりに引いて、コミュは最後までやらなかったわ。
アイランドでの作業プレイでも最後に回したしw」
千早さん「最もずっとアーチ投票してるけどさ」
千早さん「誰この人の昨日の俺村認定は白く見えたけどな。吊り2でアーチが吊れそうにないのに、あそこで俺村認定とか言ってたら連れるのスイカバーと誰この人じゃん」
サイコロさん「私でさえって、どういう意味ですか!>リノアン様」
ゲームマスター「ダンガンロンパの話にのれない・・・」
私のことかな?さん「狛枝クンはダークヒロインだね!」
誰この人さん「特にない アーチ狼だと思う<最初の投票」
私のことかな?さん「ヒロインだからね!(どやあ)」
茄子トマトさん「え、ヒロインは狛枝でしょ?」
オレンジさん「狼が指定に逆らう意味が無いんじゃないかと思います」
アーチさん「ここまでの状況を覆すような何か」
アーチさん「誰この人さんなんかないんですか」
リリノアさん「正直ダンガンロンパ2の七海のヒロインごり押しはすごかったわ。
私でさえあそこまで露骨じゃなかったわよ?」
茄子トマトさん「そう考えるとお見事、試練になれなくて残念だったよ>私のことかな?さん」
アーチさん「いうまでも無く自由投票です」
誰この人さん「俺の中でSuica村決め打てれば勝ち」
Suicabarさん「投票した」
千早さん「俺、スイカバー、誰この人でランダムで吊っていくのでいいの?オレンジ視点だとアーチほぼ潔白だし」
カウブレさん「お疲れ様でした 」
Suicabarさん「おはよう」
オレンジさん「じゃあ霊能にセンスが無いことが発覚したため自由投票の時間になります」
サイコロさん「霊偽が怖いんですよねぇ
真だろうけど、ケアしていい位置だと思いますけど」
私のことかな?さん「茄子トマトさんには悪いけど、みんなには先に進んで欲しいもん。>リリノアさん」
オレンジさん「おはよ」
リリノアさん「まぁ、当然の噛みね。
で、これで「今夜」が来るなら、躊躇なく霊能でも噛めばいいわ。」
アーチさん「おはよう」
ゲームマスター「残った中で一番あやしそうなのは千早さんかなっておもう」
誰この人さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
千早さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/20 18:56:25)
カウブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カウブレさんを狙います。 >>> 誰この人 <<<
私のことかな?さん「ここで票をずらしたところで、勝ちはない…だからこそ、票を変えないというのもあるかな?
いままでの投票を考えると、誰この人さん以外は身内票をしていることになるね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オレンジさんの独り言「でも私のことかな?さんで外したからもう黙ろう」
リリノアさん「いいえ? 霊能真ならLWよ?>サイコロ」
ゲームマスター「そうかなぁ 誰この人は村でも狼でも票動かせない票の位置だったからなんともいえないような」
千早さんの独り言「なんか村認定貰ってるし村アピよりオレンジ偽のときの視点整理しよーっと」
オレンジさんの独り言「誰この人も票変えしないし、千早さんしかいないな」
リリノアさん「で、私のことかな? は、最終局面直前の犠牲吊りとか、アイコンのままねw」
オレンジさんの独り言「すいかばーも村人か?」
サイコロさん「2W以上は確定
霊ケアしてくれないかな?」
オレンジさんの独り言「アーチはさすがに村人だろう」
アーチさんの独り言「引き分け回避以外のなにものでもない」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
千早さんの独り言「あっぶねえええええええええええええええ。誰この人勘弁してくれよ」
リリノアさん「投票だけ見るなら、誰この人は村目ね。
さて、どうなるのかしら?」
オレンジさんの独り言「あーごめんよ」
マンにゅ〜さん「ちっ」
アーチさんの独り言「そりゃおわらんだろな」
私のことかな?さん「あはっ すんなり吊られると思っていたから、うれしいな。」
茄子トマトさん「ちっ」
マンにゅ〜さん「このままでいいと思うんだ うん!いいんだよ」
6日目の夜となりました。(13/08/20 18:54:12)
私のことかな?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オレンジさん1 票投票先 → 私のことかな?さん
千早さん0 票投票先 → 私のことかな?さん
カウブレさん0 票投票先 → 私のことかな?さん
Suicabarさん0 票投票先 → 誰この人さん
私のことかな?さん4 票投票先 → オレンジさん
アーチさん1 票投票先 → 私のことかな?さん
誰この人さん1 票投票先 → アーチさん
リリノアさん「コレで引き分けなら、狛枝アイコンの面目躍如ね」
サイコロさん「誰かずらしてくれるかな?」
硝子さん「誰これがわからない」」
グリーンさん「引き分けか」
サイコロさん「ずっと、村だと信じてたのに・・・>茄子トマト」
ゲームマスター「最後共有に票投げて共有吊れるパターンくるー?」
茄子トマトさん「よっし!」
リリノアさん「すごいわね、誰も譲らないとかw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → 私のことかな?さん
千早さん0 票投票先 → 私のことかな?さん
カウブレさん0 票投票先 → 私のことかな?さん
Suicabarさん0 票投票先 → 誰この人さん
私のことかな?さん3 票投票先 → 誰この人さん
アーチさん1 票投票先 → 誰この人さん
誰この人さん3 票投票先 → アーチさん
リリノアさん「な、なんですってーーー!?(例のAA」
サイコロさん「な、なんだってー!>茄子トマト」
硝子さん「俺は・・・ホモなんだ・・・」
茄子トマトさん「ひきわけろー」
マンにゅ〜さん「私はバイブですが。。。」
ゲームマスター「どこが折れますかねぇ〜 まさか引き分けて茄子トマトさんがラッキーな展開・・・・・ないよね」
リリノアさん「茄子トマトは占い結果○よ?
村サイドに決まってるじゃない(棒」
茄子トマトさん「じゃあGMの許可が下りたから打ち明けるよ、実はぼくは……狐だったんだ!」
マンにゅ〜さん「夏野菜だとおもうよ」
硝子さん「これは・・・」
リリノアさん「霊界に狼ゼロの可能性?
占い真狂で、霊能狼。 グレーに全員狼って可能性以外はありえないわね 」
サイコロさん「茄子トマトは村だと思うなー(棒」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → 私のことかな?さん
千早さん0 票投票先 → 私のことかな?さん
カウブレさん0 票投票先 → 私のことかな?さん
Suicabarさん0 票投票先 → 誰この人さん
私のことかな?さん3 票投票先 → 誰この人さん
アーチさん1 票投票先 → 誰この人さん
誰この人さん3 票投票先 → アーチさん
茄子トマトさん「みんな賢いんだねえ(絶望病)」
マンにゅ〜さん「うーん 茄子トマトさんはなんの役職だったんだろうねw」
ゲームマスター「あなたは大丈夫だとおもいます>ナストマトさん」
リリノアさん「私がこの状況で共有なら「レアケ排除で狼2以下で確定狙い」で霊能吊ってるかしらね?
正直、「誰が真」とか決め打ってないなら後顧の憂いは断つべきとは思うわ」
サイコロさん「引き分けあるか?」
茄子トマトさん「霊非表示だから自分の役職もまだ明かしちゃダメなんだね」
グリーンさん「おお?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → 私のことかな?さん
千早さん0 票投票先 → 私のことかな?さん
カウブレさん0 票投票先 → 私のことかな?さん
Suicabarさん0 票投票先 → 誰この人さん
私のことかな?さん3 票投票先 → 誰この人さん
アーチさん1 票投票先 → 誰この人さん
誰この人さん3 票投票先 → アーチさん
サイコロさん「霊界に狼一人もいないとかないですよね」
ゲームマスター「リリノア真サイコロ狼オレンジ狂は十分みるとおもうんですがね
とくにサイコロを4日目で吊りあげるよな人が多いときは」
オレンジさん「あの投票は言うほど白くない」
私のことかな?さん「ま、時間もないから遺言だけ考えておくね。
みんな、がんばって!」
アーチさん「というか一人村決めうちでグレー3だった」
マンにゅ〜さん「このパターンじゃレアっちゃレアですもんね 霊能偽ってのは誰か気付いて!」
私のことかな?さん「霊能さんにそれを言われるのは意外…だな?>オレンジさん」
サイコロさん「霊偽ケアもその内やっておきたいですよね>GM」
オレンジさん「私のことかなさんは個人的に絶対吊りたいです
村人ならごめんなさい」
私のことかな?さん「それじゃあ、白アピしようかな。
まず狩人を偽と思ったのは2日目からの発言にくわえて、狩人日記だね。
サイコロさんの真は切らないのにリリノアさんの真を切る理由がないよね?
硝子さんを死なせる狩人こそ、糞…と思うよ。
それと、私は2日目に超常現象に投票しているから、それを踏まえて…
許されるなら逆指定からラン…なんて、だめかな?」
ゲームマスター「あんまり霊偽を見る人は少ないですね 吊りはまだ余裕あるのに」
千早さん「オレンジ視点だと、潔白がオレンジアーチカウブレでいいのかな」
アーチさん「ということですきなようにやる」
オレンジさん「そうだね」
オレンジさん「いや」
グリーンさん「◆Suicabarさん 「私は村だろ」
この絶対の自信は謎だわ」
アーチさん「というか指定が要らない 狩人死んでてLWなら 全く要らない」
オレンジさん「そこは指定するしかないよね・・」
硝子さん「誰これwww」
千早さん「狼に投票しちゃ駄目なん?」
誰この人さん「誰村かって言ったら千早」
リリノアさん「霊界非表示なら、ネタバレはGMであろうと厳禁だと思うのよw」
マンにゅ〜さん「霊能偽に気付けよ!」
Suicabarさん「私は村だろ」
オレンジさん「あなた、狼に投票してますよ>千早さん」
ゲームマスター「まぁこの村ステいなかったし2窓してそうな人もいないからバラしてもいいんでしょうが言わないですよ!」
私のことかな?さんCOないよ。霊能が偽じゃないかぎり余裕があるね。
サイコロさん「LWですか、吊れるかな?」
千早さん「サイコロ投票者は私のことかなだね。超常現象にも投票してるけど」
硝子さん「お疲れ様ですー」
アーチさん「素直に見るなら誰この人で終わりだけど」
リリノアさん「まぁ、指定は当然のグレーね」
私のことかな?さん「オレンジさんの結果が真なら、Suicaberさんは白決め打ち、でいいのかな。」
オレンジさん「やっぱり、三日目サイコロ投票者から吊るべきだと思います」
硝子さん「おお 終末は近い」
千早さん「噛まれて潔白証明したし、霊視点LWだね。いいじゃん」
カウブレさん指定;私のことかな?
リリノアさん「さて、狼は吊り3回を潜り抜けられるかしらね?」
四角いさん「あー霊能非表示村
じゃあ終わった頃に来る」
サイコロさん「してもいいんですよ >GM」
誰この人さん「おはよう」
リリノアさん「まぁ、お約束ね」
千早さん「おはよう」
私のことかな?さん「あれ、狼じゃないんだ?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Suicabarさん「おはよう」
アーチさん「おはよう」
オレンジさん霊能COマンにゅー●判定

二日目、Suicabar
三日目、Suicaber、千早、アーチ
6日目の朝となりました。(13/08/20 18:41:05)
四角いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四角いさんを狙います。 >>> 誰この人 <<<
オレンジさんの独り言「見落としてたけど・・」
オレンジさんの独り言「確かに乗っかり気味の発言があったな」
違いましたさん「共有、霊能、狩人
狩人噛みから共有噛みが安定か」
グリーンさん「これはLWあるかも」
リリノアさん「ありそうね?
マンにゅー狼だったなら、素直に狩人噛めばいいわ。
霊能情報は隠しようがないでしょうしね」
ゲームマスター「なんかポロっとネタバレしちゃいそうで喋れないなぁ(適当)」
マンにゅ〜さん「LWあるかなぁ」
リリノアさん「まぁ、四角が狩人なら、噛まれ安定だけどね」
千早さんの独り言「マンにゅ〜狼だといいな。」
サイコロさん「これLWあるか?」
カウブレさんの会話「千早さんの投票
私のことかなさんが初手●投票、サイコロさん投票なのが」
リリノアさん「狼はこの先LWになるとしても噛みは3回。
狩人→共有までは安定で、霊能はどうするかは最終日があるなら迷えばいいわ」
サイコロさん「狂と狐はもういないし、霊吊れば確定でしたね」
硝子さん「相方さん誰この人のことについてスルーかようwww」
マンにゅ〜さん「日記に共有が糞だったってわざわざ打ったんだね」
グリーンさん「吠えが遅いな」
リリノアさん「霊能残す放心なら、そもそもサイコロ吊りをやっちゃいけないのよね〜
霊能真で決め打って進行するならそれはそれで良いけど、この村の雰囲気ってそうじゃないのよ。
ふらふらと迷いながら適当に進めるくらいなら、確定情報を求めてもらった方がいっそすっきりするって話よ。
この場合の確定情報は「霊能を吊れば絶対に2W以下」ってことね。」
誰この人さんの遠吠え「が確定」
オレンジさんの独り言「対抗狩人がいたら詰み」
誰この人さんの遠吠え「霊能護衛」
硝子さん「というわけで噛まれてよかった(●´ω`●)」
アーチさんの独り言「まあそこ狩人COするよね 共有がくそ みたいな文章を付け加えるのは比較的に真に多い傾向」
私のことかな?さんの独り言「私からすれば硝子さんを護衛出来ない狩人こそ糞、だよ。
ひとに言った言葉は必ず自分に向けられる、と思うな?」
千早さんの独り言「共有に喧嘩売りまくってる時点で真にしか見えないんじゃ。共有に喧嘩腰な狩人候補いいゾ〜」
硝子さん「お疲れさまー」
カウブレさんの会話「私さん吊っても放置しても痛い目に遭いそうなのですが…」
マンにゅ〜さん「マンにゅ〜」
四角いさんの独り言「共有さっさと噛んでくれ
霊能偽ならどうでもいいわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オレンジさんを護衛します。 >>> 四角い <<<
違いましたさん「糞だと言われないようになればいいと思います
もっともそんな事言う人は糞確定ですが」
硝子さん「ここは様子見で四かくはつっtちゃ駄目だよね 襲撃後だね」
5日目の夜となりました。(13/08/20 18:36:41)
マンにゅ〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マンにゅ〜さん6 票投票先 → 四角いさん
オレンジさん0 票投票先 → 私のことかな?さん
千早さん0 票投票先 → マンにゅ〜さん
カウブレさん0 票投票先 → マンにゅ〜さん
Suicabarさん0 票投票先 → マンにゅ〜さん
私のことかな?さん2 票投票先 → マンにゅ〜さん
アーチさん0 票投票先 → マンにゅ〜さん
誰この人さん0 票投票先 → マンにゅ〜さん
四角いさん1 票投票先 → 私のことかな?さん
リリノアさん「ちなみに、真が初手銃殺での占い1なら、可能な限り○狙いのが詰みは早いわね。 計算したら分かるわ。
当然だけど「狼と狩人以外」から○狙いだけど、そんな時に限って●引くのよね」
グリーンさん「確かに指定は遅いね」
違いましたさん「霊能偽物が怖いというか、真なら噛ませるように村が動く
これが大事なんじゃないかと
噛まれなくても安直に吊ることはないでしょうし>リリノアさん」
硝子さん「「共有が糞だった」これ言われること多いから共有やりたくないわ(半泣」
グリーンさん「ここで狩人CO吊られてしまうのか?」
サイコロさん「思うんだけど、指定が遅い気がするんだけど」
ゲームマスター「余裕あるのに指定が遅いのはまずいですよ!」
硝子さん「結果はともあれ指定はブレないのはいいと思う」
違いましたさん「指定が遅いんですよね〜」
Suicabarさん「まんにゅ〜」
リリノアさん「まぁ、霊能偽が怖いなら、霊吊りで「確定で2w以下」なんだけどね。
この村の雰囲気なら、いっそそれもアリだから困るわ。
吊り4だし、ライン確認とかする意味もないし、明日当たりに吊っちゃうのもありなのよね。」
四角いさんまー吊ってもいいや じゃ、さよなら
オレンジさん「じゃあグレランで」
四角いさん狩人日記
2日目夜
初日から呪殺だけど占いが出るのが遅かったんで
初日占い?かと思ったけど
占いの隣が呪殺されてるのでとりあえず占い信じる
っと思ったら義理で占いが出て来たけど信じない
落ちてたとか本当勘弁して欲しい
落ちてた〜とかPCの調子が〜って言う人は絶対に信じない
リリノア真占だったら負けても仕方ない

護衛先→サイコロ 噛まれ→リリノア

3日目夜
リリノア噛まれたけどあれが真とか知らん
今日から霊能護衛にシフトするだけかな
共有はいきなり噛みに来ないだろうしな

護衛先→オレンジ 噛まれ→硝子

4日目
◆Suicabarさん
「はあまあなんでもいいけど四角いの誘導は納得できんわ」
◆違いましたさん
「霊能は噛ませる方向で動いていくのを村が徹底してほしいですね」
◆私のことかな?さん
「うん、それ私も聞きたいな。なんでサイコロさんの態度を狂じゃないと思えるのかな?>四角いさん
可能性の話じゃなくて、ね。」

正直この中に狼いるだろ
しっかし共有はグリーン指定なんかせずこういうノイズ除去すりゃいいのに
こいつらに組織されたら終わりな気がする
ってことで霊能引き続き護衛

護衛先→オレンジ 噛まれ→

共有が糞だった
オレンジさん「結局グレランですか、狩人保護で真あるかもしれない占いを吊ったのに」
ゲームマスター「ドーナツまいう」
誰この人さん「そう 自分についてなのか」
千早さん「ミスったwww演技じゃないとだwwwごめんね」
カウブレさん四角いさん指定でお願いします
四角いさん「違いましたが狩人だと思って噛みに行ったのが私のことかな?だと主張しとくわ
俺は違いました狼だと思ってたから」
千早さん「まぁ俺共有じゃないし、投票結果でどう見るかは共有に任せるよ >マンにゅ〜」
マンにゅ〜さん「千早さんにいった」
私のことかな?さん「四角いさんは私が超常現象さんに投票しているのわかってて誘導しているんだね?
ま、いっか。埒が明かないからノイズで吊ってしまいたいのが本音…だよ。」
誰この人さん「マンにゅ〜それどっちのことだよ」
アーチさん「演技と主張するの?おかしな人だ」
オレンジさん「指定あるならお早目に」
マンにゅ〜さん「投票は参考程度で見たほうがいいと思うよ 」
四角いさん◆私のことかな?さん 「違いましたさんが狩人ありそうだから、吊りたくないなと思ったらこれだよね」

これも違いましたが狩人があると思ったから噛みに行った狼って
告白してるようなもんじゃないの?
違いましたさん「GJでも偶数だったので噛むなら役職かなと僕も思います>リリノアさん」
オレンジさん「一応言っておくけどアーチさんは狼と相互投票だね」
リリノアさん「まぁ、今回は裏目に出てるけど、この進行が完全に間違いって訳じゃないし、状況を把握しての最善手を目指せるようになれれば、それこそ、それが最善よ」
千早さん「まぁ演技としか俺は主張できないからな。どうするかは任せるよ」
千早さん「俺が気になってるのはこれぐらいかな」
グリーンさん「占い結果○でしたかでも謎です」
オレンジさん「千早さんは、昨日の霊能視点3wあるが演技かどうかが問題」
四角いさん「共有は私のことかな?を指定して欲しいわ
「共有者のお手伝い頑張るから自分は吊らないでね!他の人吊りましょう!」
狼以外でこんなこと言う奴いるの?」
サイコロさん「霊真なら2Wなんですよね
偽の時はわからないけど」
違いましたさん「千早さん、マンにゅ〜さん吊ってどうかといういうところ」
誰この人さん「あるっちゃある」
千早さん「超常現象投票者(霊結果●)
オレンジ(霊能)、私のことかな?、アーチ

サイコロ投票者(霊結果○)
マンにゅ〜、私のことかな?、硝子(共有)、違いました、グリーン

これ見るとマンにゅ〜吊りたいかな、違いました死んだし。」
私のことかな?さん「むしろ村人はお手伝いしなくちゃいけない、と思うよ?」
アーチさん「四角いとマンにゅ〜どっちか吊りたい」
リリノアさん「単に共有も霊能も護衛ついてそうでビビッたんじゃない?
奇数進行だから、むしろ役職狙いでのGJは望むところなのにね?」
カウブレさん「優しくされると好きになっちゃうのでやめてください!」
違いましたさん「サイコロさんが真だったら吊られてもいい発言はしないほうがいいと思いました」
千早さん「でも霊能残すメリットって違いましたが行ってた通りなくないか?」
硝子さん「誰この人が人外にみえてどうしようもないんだよね」
Suicabarさん「四角いも私もつらねーから」
オレンジさん「四角いさんが狼なら、あそこまでサイコロさんに票が集まることが信じられませんけどどうなんでしょうか」
四角いさん「◆私のことかな?さん 「共有者のお手伝い、がんばろうと思います!
余裕のあるうちに四角いさんを吊っておきたい、かな。」

共有にここですりよっって来るこいつ超いらない」
マンにゅ〜さん「霊能の護衛外したい狼にも 狩人にも見えたな」
硝子さん「意見ありがとうございます。取り組んで活かしたいと思います」
私のことかな?さん「共有者のお手伝い、がんばろうと思います!
余裕のあるうちに四角いさんを吊っておきたい、かな。」
違いましたさん「お疲れ様でした」
グリーンさん「ハロの遺言投票意味なかった」
リリノアさん「ちなみに、私の2日目夜の占い結果はSuicabar○よ」
誰この人さん「彼が何を考えてたのか俺にはよくわからなかったからまぁいいや」
Suicabarさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「私は2柱推奨でした(小声)」
カウブレさん「ございます」
私のことかな?さん「違いましたさんが狩人ありそうだから、吊りたくないなと思ったらこれだよね」
マンにゅ〜さん「霊能じゃなく違いましたとな」
違いましたさん「グレー噛まれるとか意味がわからない」
リリノアさん「お疲れ様。
今回は私が迷惑をかけたわね。
きっちり謝罪させてもらうわ。」
千早さん「違いました狼だったら怖い位置だしある意味潔白でよかったかも」
硝子さん「乙ですー」
アーチさん「私の思考回路と狼の思考回路が同じだった」
四角いさん「違いました噛まれるのかよ
でもそこ噛まれて良かったわ」
誰この人さん「おはよう」
私のことかな?さん「おはよう」
マンにゅ〜さん「おはよー」
違いましたさん「おはよう」
千早さん「おはよう」
グリーンさん「Suicabarさん今のところ謎
なぜ結婚しようとか言ってきたし(汗)」
アーチさん「おはよう」
四角いさん「おはよう」
オレンジさん「○」
5日目の朝となりました。(13/08/20 18:29:28)
違いましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
違いましたさんを狙います。 >>> マンにゅ〜 <<<
リリノアさん「極論するなら「柱進行」ね。 GMもログで残してるけど。
それが嫌なら、普通に共有が指定すればいいわ。
吊り回数的には2回くらいなら適当吊りが可能で、その間に●が出るならライン確認だし、出ないなら改めて囲いなんかにも考察を伸ばせばいいわ。」
サイコロさん「狩人保護なら普通に指定してもいい場面ではあるんですよね?」
私のことかな?さんの独り言「うーん、違いましたさんの言うことは一理ある…と、思うよ。」
オレンジさんの独り言「私のことかな?も良く分からない
真あるかもしれない占いより狩人の方が重要なんて、価値が逆転している」
グリーンさん「サイコロさんは初日は仕方ないにしても
2日目から理由などで頑張ってほしかったです」
硝子さん「ただ●出しの処理と狩人吊ったらどうしようと思ったんだけどそこはどうなんでしょうか?」
オレンジさんの独り言「違いましたの言ってることが良く分からない」
私のことかな?さんの独り言「ところで霊能真で進めることに関しては問題ない、のかな?」
リリノアさん「初日銃殺に対応できるなら、むしろ褒めるべきは騙りよね。」
硝子さん「参考になります」
誰この人さんの遠吠え「違いましたかむか」
四角いさんの独り言「でも案外千早とかどうでもいいとこに狼いたりするんだよな」
サイコロさん「ありがとうございます
自分役立たずだったのに>グリーン」
マンにゅ〜さんの遠吠え「彼が狩人ってのもあるのでしょうか」
リリノアさん「・銃殺出たのに、サイコロはCO遅めだった
・私が出遅れCO
・私が噛まれる

この状況だし、真狼を疑われての吊りだったんでしょうね。
霊能真なら超常現象狼だし、吊りには余裕あって、サイコロの囲いも1だけなんだから、残しての進行も普通にありだったのにね。
サイコロには●狙いで行動させればよかった。

と、適当に考えるだけでコレだけ出てくるわね。」
マンにゅ〜さんの遠吠え「しております」
誰この人さんの遠吠え「でも違いましたの発言浮きすぎなんだよな」
カウブレさんの会話「スイカバーさんは吊りからはずしたいけどどうなんでしょ」
マンにゅ〜さんの遠吠え「日記は共有護衛で」
グリーンさん「初日から今生きてる共有さんに投票されてたから
そんなに怪しかったのかな?」
マンにゅ〜さんの遠吠え「ンじゃ噛みましょうか 200で」
ゲームマスター「銃殺がでれば偽占い師でも褒め称えるグリーンさんの懐の深さ」
マンにゅ〜さんの遠吠え「霊能護衛外せといってましたな 噛みたいのは噛みたい」
オレンジさんの独り言「正直四角いは村認定していいと思うレベルなんだけどなー」
誰この人さんの遠吠え「でも霊能噛む」
アーチさんの独り言「くそのやくにもたたないゆいごんとうひょうだな ありがとう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
グリーンさん「占い師さんは真であれ偽であれ銃殺出したので
おkですよ」
四角いさんの独り言「初日から違いましたと私のことかな?はウザすぎる」
誰この人さんの遠吠え「で霊能噛める確率があるんだけど 超常現象狩人の云々がある」
マンにゅ〜さんの遠吠え「うまい具合に混沌としてきました」
サイコロさん「霊偽だと怖いですけどね
占い初日はないし」
千早さんの独り言「違いましたは有能っぽいなぁ。狼だったら嫌だなぁ」
ゲームマスター「霊能真でみるならサイコロ投票者は黒くなるよね〜
そこはあまり言及されてない」
マンにゅ〜さんの遠吠え「ですね」
私のことかな?さんの独り言「グリーンさんの遺言、インプットしたよ。
霊能さんが生きていたら、考えてみるね。」
四角いさんの独り言「こいつらの中に狼いるだろ」
グリーンさん「お疲れ様です」
誰この人さんの遠吠え「迷うタイプの狩人」
四角いさんの独り言「◆Suicabarさん
「はあまあなんでもいいけど四角いの誘導は納得できんわ」
◆違いましたさん
「霊能は噛ませる方向で動いていくのを村が徹底してほしいですね」
◆私のことかな?さん
「うん、それ私も聞きたいな。なんでサイコロさんの態度を狂じゃないと思えるのかな?>四角いさん
可能性の話じゃなくて、ね。」」
リリノアさん「お疲れ様。
私のせいで余計な混乱をさせてごめんなさいね」
カウブレさんの会話「9-7-5-3-」
オレンジさんを護衛します。 >>> 四角い <<<
マンにゅ〜さんの遠吠え「狩人さんいらっしゃいます」
アーチさんの独り言「マンにゅ〜と四角いつります さようなら」
4日目の夜となりました。(13/08/20 18:24:31)
グリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マンにゅ〜さん1 票投票先 → グリーンさん
オレンジさん0 票投票先 → グリーンさん
千早さん0 票投票先 → グリーンさん
カウブレさん0 票投票先 → グリーンさん
Suicabarさん0 票投票先 → マンにゅ〜さん
私のことかな?さん0 票投票先 → グリーンさん
違いましたさん1 票投票先 → グリーンさん
アーチさん0 票投票先 → グリーンさん
グリーンさん9 票投票先 → 違いましたさん
誰この人さん0 票投票先 → グリーンさん
四角いさん0 票投票先 → グリーンさん
サイコロさん「真かどうかはともかく、自分狼はなさそうだし
狂なら吊る場所じゃない気がしますが」
リリノアさん「さて、霊能真なら超常現象も狼よね?
霊界って、今のところ役職しか居ないわね」
ゲームマスター「どっちが真でも関係のない展開ではある」
リリノアさん「何かすっかり、リリノア真のサイコロ偽の空気ね?
一回変な空気が流れるとあっさりとそっちに流れるのも人狼の醍醐味ではあるけどね」
千早さん「サイコロ●だったら狩人保護もあるし投票者白で見れたんだけどな。難しいな」
誰この人さん「そのせいで負けたとはならない」
Suicabarさん「はあまあなんでもいいけど四角いの誘導は納得できんわ」
違いましたさん「霊能は噛ませる方向で動いていくのを村が徹底してほしいですね」
私のことかな?さん「うん、それ私も聞きたいな。なんでサイコロさんの態度を狂じゃないと思えるのかな?>四角いさん
可能性の話じゃなくて、ね。」
四角いさん「サイコロの霊能結果が●だったら違ってたわ
◯なのにサイコロ狂人と決めつけて吊りに行った奴おかしいだろ」
カウブレさん「村に必要だと思う人を護衛して貰えれば」
Suicabarさん「サイコロが偽だから」
誰この人さん「サイコロ真って余裕であると思う
そもそも1w吊れてるんならサイコロから●出たら吊ってみようって出来るし」
マンにゅ〜さん「そう 私のことかなさんと同じ理由で サイコロさん投票した 
狩人保護が一番大きい リリノアさん噛まれたしね」
違いましたさん「霊能は噛まれて真でいいので護衛いらない
グレー護衛でGJが最高だけど、共有護衛でもよい
とにかく霊能はもう霊能結果いらないから噛ませていい」
オレンジさん「吊ったよ」
四角いさん「◆Suicabarさん 「なんでサイコロが真だと思うの?」
じゃあなんでリリノアが真だと思うの?」
硝子さん「ぺぐられちゃしょうがないですよねー 次頑張りましょう 初日犠牲占いじゃないだけで全然いいと思います」
Suicabarさん「あるいは吊らなかったとしてサイコロの●吊ったの?」
オレンジさん「サイコロ狼とみて吊ったなら別にいいと思ったんだけどねえ」
Suicabarさん「なんでサイコロが真だと思うの?」
私のことかな?さん「狂を吊りたいんじゃなくて、狩人を吊りたくないんだよ。>オレンジさん」
アーチさん「さようなら」
四角いさん「◆Suicabarさん 「奇数進行だからGJ期待して狂吊りもありだった日だぞ、変な誘導かけんな」
なんでサイコロが狂人だと決定してんの?
リリノア狂人サイコロ真占ってのも十分ありうるのに」
Suicabarさん「死のう」
Suicabarさん「奇数だからってなんだ奇数じゃん」
違いましたさん「霊能が初日もありえるから狼3と思って動くほうがいいよ」
Suicabarさん「あれ」
グリーンさん「遺言投票するからすこしは頭に入れておいてほしい」
ゲームマスター「◆アーチさん 「サイコロ●だったら四角いは外れるんだけど○なら関係なくつりですわ」
四角いの結果でるまえにリリノアさん噛まれてるのでこの発言はおかしいですね」
サイコロさん「もう狩人意味ないも同然ですからね」
リリノアさん「ログには初日と2日目の占い理由が残ってるわ
やる気満々だったのにこのざまよ
>硝子」
千早さん「ごめん2W生存だわみすった」
違いましたさん「グレー護衛でCOなら確定村が出来てグレーが2減る
それがあれば相当有利になる」
誰この人さん「なんかしらあるから」
グリーンさん「COなし」
Suicabarさん「奇数進行だからGJ期待して狂吊りもありだった日だぞ、変な誘導かけんな」
グリーンさん「誰この人さんの言い方が言い訳くさい吊りたいな」
私のことかな?さん「カウブレさんは指定進行、出来るかな?
組織票もそこまで脅威でないと思うから、グレランゲームでもだめ!ってことはないけど……」
カウブレさん指定:グリーンさん
四角いさん「おかしくないよ>Suicabar」
アーチさん「サイコロ●だったら四角いは外れるんだけど○なら関係なくつりですわ」
千早さん「霊視点真狂確定で3W生存も普通にあるのか」
違いましたさん共有は指定しな
狩人はグレー護衛でGJ出たらCOでいい
Suicabarさん「私のことかなは狼投票者だし」
オレンジさん「狂人とみて投票した私のことかな?さんは、どうして狂人を急いで吊る必要があったかできれば理由が知りたいです」
硝子さん「サイコロさんの出が遅かったからリリノアさんちょっと真で見てたんで問題ないです」
誰この人さん「グリーンさんが狼みたいな誘導返ししてくるので吊りたい」
Suicabarさん「四角いの理論はおかしい」
四角いさん「私のことかな?と違いました吊ればいいんじゃないの」
リリノアさん「まぁ、占い全滅で狐も居なけりゃ、躊躇無く村役職噛むわよね」
ゲームマスター「今日は村は反省しまくるでしょうね
霊能真として狼一匹吊れてるのにサイコロ吊りは急ぐところではなかったと」
グリーンさん「共有噛みかーこれは辛い」
私のことかな?さん「四角いさん○は囲い狙いと、SGと、どちらとも受け取れるね。
ここをうらなう占い師はやっぱり狂…と、思うよ。
そして残念だけど四角いさんは残せない場所なんだよね…」
マンにゅ〜さん「真狂ってことか 」
硝子さん「ここまではおkか」
千早さん「○かー。」
四角いさん「サイコロの霊結果が◯だったら
狼はリリノアが真狂区別つかずにとりあえず噛んで
次にサイコロを偽として吊り上げたんだと思う
よって昨日のサイコロ投票者を吊ればいい」
Suicabarさん「おはよう」
私のことかな?さん「おはよう。硝子さんの冒涜的で無残な屍を見つけたみんなは……」
オレンジさん「噛まれ含めて真狂で確定です」
グリーンさん吊りたいところ誰この人さん

初日から特に何か言ってないし発言稼いでるだけ
そして占い噛まれたら残していいとか言ってるし
いきなりグレ吊りたいといってるので残したくない
リリノアさん「お疲れ様。
私の「落ちてた」はガチなの。
本当にごめんなさいね。」
四角いさん「霊能は?」
オレンジさん霊能COサイコロ○判定
サイコロさん「狐はもういないし、狼ならここで対抗噛まないだろうし」
違いましたさん「おはよう」
四角いさん「共有一人やられたか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
グリーンさん「共有がサイコロさん投票するといったので
投票です」
マンにゅ〜さん「おはよー」
硝子さん「おつー」
誰この人さん「おはよう」
千早さん「おはよう」
カウブレさん「お疲れ様です」
四角いさん「おはよう」
アーチさん「おはよう」
グリーンさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/20 18:17:12)
硝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを護衛します。 >>> 四角い <<<
ゲームマスター「出方的にはあって狂だと思います。ただそれ以上にリリノアさんが噛まれたことが大きくて狼として釣られたんだとおもいます」
リリノアさん「さて、私はこの先霊界に来た人全員に土下座する作業に戻るわ。」
アーチさんの独り言「まよう」
アーチさんの独り言「四角いは役職っぽいけど狩人もあるから」
硝子さんを狙います。 >>> マンにゅ〜 <<<
カウブレさんの会話「わかりましたー」
サイコロさん「ありがとうございます、参考にします>リリノアさん」
オレンジさんの独り言「なんてことだ」
オレンジさんの独り言「硝子さん共有でした」
リリノアさん「にしても、サイコロ吊りはちょっと解せないわね?
中身が何だと思って吊ったのかしら?」
マンにゅ〜さんの遠吠え「グレランなら スイカバ」
硝子さんの会話「ですねー」
誰この人さんの遠吠え「自分の」
マンにゅ〜さんの遠吠え「とりま 今日は硝子で」
誰この人さんの遠吠え「最終結論は硝子さん噛み」
硝子さんの会話「では噛まれなきゃまた明日(o・・o)/」
サイコロさん「自分はあって狂だと思うんですけどね?」
マンにゅ〜さんの遠吠え「他 なにか案があれば」
リリノアさん「こんなところかしらね?
貴方の発言を追っかけてる暇が無かったけど、単純になれてなかったのかしら?」
誰この人さんの遠吠え「霊能噛み考えたけどGJ出たら負け濃厚だから共有噛みで」
マンにゅ〜さんの遠吠え「多分 相方が残る展開になると思うので」
オレンジさんの独り言「投票完了って、わざわざ言う必要ある?」
カウブレさんの会話「議論に参加しないような人を先に吊りたいです?」
オレンジさんの独り言「硝子とか村人の動きではない」
マンにゅ〜さんの遠吠え「うん 硝子噛もうと思ってた 共有噛み以外のなんかあります?」
リリノアさん「とりあえず

・初手銃殺なら可能な限り即CO
・自分は占いだから、と堂々とする
・初手銃殺だろうと、占い理由はきっちり書く
・状況次第で○狙いと●狙いを使い分ける(初手銃殺だと○狙いの方が詰みが早い)」
グリーンさんの独り言「グレラン村かな」
誰この人さんの遠吠え「5吊りか」
千早さんの独り言「まぁ狩人保護あって指定進行でもないなら別にいいよね」
カウブレさんの会話「確かにぼんやり気味ですね >誰さん」
アーチさんの独り言「リリノアは真見られて噛まれてるはずだからサイコロ狼よりなんだけど
立ち回りは完全に狂人」
誰この人さんの遠吠え「共有噛みなら硝子さん噛み推奨」
オレンジさんの独り言「どうして狼を考えないんだろう」
ゲームマスター「これは村が悪いですねぇ サイコロ偽でも吊るところじゃないと思いますよ」
オレンジさんの独り言「なんか視点漏れっぽい」
硝子さんの会話「誰この人が議論に参加してるとは思えないフシが
グリーンさんもよく見てみますね 了解です」
オレンジさんの独り言「◆私のことかな?さん  「純粋な能力者の信用勝負…のはず、だったんだよね。
サイコロさんの発言とか襲撃から、サイコロさん狂で決め打っていいんじゃないかな。」 」
アーチさんの独り言「サイコロ吊りってあんまり建設的じゃないんだけどな」
マンにゅ〜さんの遠吠え「人気者ジャン 共有でも噛んで行きますか」
四角いさんの独り言「サイコロ吊るの?バカじゃね?」
サイコロさん「お疲れ様です、占いのうまいたち形がわからないです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マンにゅ〜さんの遠吠え「うきっ」
千早さんの独り言「吊っちゃうのかー。」
カウブレさんの会話「グリーンさんどう思います?
指定したいなーとは思っているのですが、今日の指定せかしで狩人っぽく見えちゃって」
リリノアさん「あら、お疲れ様。
ごめんなさいね、折角の対抗がこのざまで。」
私のことかな?さんの独り言「うん、みんな優秀でうれしいな」
オレンジさんの独り言「はぁ・・」
3日目の夜となりました。(13/08/20 18:12:36)
サイコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マンにゅ〜さん3 票投票先 → サイコロさん
オレンジさん0 票投票先 → 千早さん
千早さん1 票投票先 → マンにゅ〜さん
カウブレさん0 票投票先 → グリーンさん
硝子さん0 票投票先 → サイコロさん
Suicabarさん0 票投票先 → マンにゅ〜さん
私のことかな?さん0 票投票先 → サイコロさん
違いましたさん1 票投票先 → サイコロさん
アーチさん0 票投票先 → マンにゅ〜さん
グリーンさん2 票投票先 → サイコロさん
誰この人さん1 票投票先 → グリーンさん
サイコロさん5 票投票先 → 誰この人さん
四角いさん0 票投票先 → 違いましたさん
リリノアさん「折角のずさで占い引いたし、気合入れてゲームしようと思ったらコレよ」
ゲームマスター「私が共有だったらここから2柱進行するかな」
リリノアさん「ワザと完ステとか、殺されたってしないわよ>GM」
オレンジさん「グレランだねー」
違いましたさん「必死さがまったくないとか真ではないでしょ」
硝子さん「投票完了」
誰この人さん「グレランでいいよ」
サイコロさん「んで、グレラン?」
ゲームマスター「別にしませんよw悪意はないんでしょう?」
オレンジさん「グレランで狼が吊れるような村なら指定もいらないんじゃないかなあ」
硝子さん「俺はサイコロさんに投票しますわー」
グリーンさん「狼1wつれてるし怪しいところにいれよ」
私のことかな?さん「指定がなければ、サイコロさんに投票するよ?」
硝子さん「ぺぐられてモタモタしてると思うツボだしなあ」
千早さん「指定進行なら早めに」
違いましたさん「サイコロさんを残す場合その占い結果をどうするのかで揉めます
信用は最低、発言も最悪
残す必要ないでしょう」
私のことかな?さん「純粋な能力者の信用勝負…のはず、だったんだよね。
サイコロさんの発言とか襲撃から、サイコロさん狂で決め打っていいんじゃないかな。」
オレンジさん「千早さんとか気になるなあと思います」
グリーンさん「グレランか」
四角いさん「リリノア残しても混乱しかなかったと思うから食われて逆に良かったと思う」
リリノアさん「残り22秒じゃ、迷う暇すらなかったわ。
GM、通報するならして頂戴。」
誰この人さん「急いで吊る必要がない」
硝子さん「じゃあ安定のサイコロですかあ」
サイコロさん「狩りは自分護衛はしなくていい
どこ護衛するかは任せるけど」
千早さん「まぁ自分吊りとか言ってる時点で真切りたいのは同意だけど、急いで吊る必要もないんじゃない?」
ゲームマスター「狼視点真偽ついてるとしたらサイコロ狼になるけど、中途半端なところで吊るよりは最後まで残すべきだと思うね」
硝子さん「無駄手は打てないし」
カウブレさん「それです」
グリーンさん「指定進行なら早めに」
オレンジさん「占い抜かれて狩人保護しても仕方ないと思うよ・・」
マンにゅ〜さん「サイコロちゃんは急いで吊る必要も無いが 置いとく必要もなくなってきた」
違いましたさん「自分で吊っていいなんて言う真なんていませんよ」
リリノアさん「 ◆四角いさん 「リリノア死んだのか
でもアレが真占だったらしょうがないわ
PCの調子が〜って行ってる奴の人外率の高さは異常
完ステやってて最後に出て来た出遅れ狂人じゃないの」

そうよね、そう思われても仕方ないわ。
土下座なら幾らでもさせて欲しい気分よ・・・OTL」
アーチさん「サイコロは霊結果次第だけど7人でつればまあいい」
私のことかな?さん「狩を保護するならサイコロさん吊り、と思うな。
指定進行って手もあるけど…」
硝子さん「たしかに初日サイコロの出は遅すぎでテンション低かったからなあ 」
オレンジさん「せいぜい○無視ぐらいならいいけど」
グリーンさん「占い残すと囲われる可能性あるので吊りたい」
四角いさん「サイコロはもう少し残してもいいと思う
吊り時期は共有の判断でもいいと思う
強狼1匹吊れてるしね」
違いましたさん「◆サイコロさん 「対抗噛みか、今日僕吊りでもいいけどあって狂だよ?」
真なら絶対に吊っていいなんて言わないですよ。吊りましょう。奇数ですし」
オレンジさん「サイコロを急いで吊る必要ないんじゃない?」
リリノアさん「初日に作ってた占い理由よ



占いCO 茄子トマト ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日夜にそんな物は無いわ。
────────────────────
【占い先&理由】
アイコンが狛枝君だからよ。 あと、自分の↑。
ダンガンロンパ2をプレイ済みである以上、狛枝アイコンだけは占わざるを得なかったわ。
あと、あなたは私の嫁とCv被ってるのよ。
───────────────────────────────────────」
硝子さん「一応サイコロ残しで 護衛は霊能で かな」
マンにゅ〜さん「黒つれたのね これ投票者は白く見えるね」
違いましたさん「昨日の時点で信用は最悪なのに、今日の理由やCO速度も最低レベルですよ」
誰この人さん「グリーンさんがいいな」
サイコロさん「対抗噛みか、今日僕吊りでもいいけどあって狂だよ?」
違いましたさん「サイコロさん吊りすべきだと思いますけど」
オレンジさん「狼吊れてるからとりあえず真狂の占い噛んだ、とかじゃないかな?」
私のことかな?さん「霊能結果が真なら、ほめてほしいな。」
リリノアさん「初日夜に占い理由作って、さぁまだかって更新連打してたらPCフリーズよ。
必死に回線復帰させて戻ってみれば、のこり22秒。
確認とかしてる暇なかったわ。」
千早さん「まぁ指定進行で。サイコロはもうちょい残していいんじゃないかな」
Suicabarさん「まんにゅーつってまたあした」
ゲームマスター「GMは見えてるのでつい口をすべらしていまいそうです・・・(´・ω・`)」
グリーンさん「これは狩人が霊能護衛してるとみて占い吊ろう」
四角いさん「リリノア死んだのか
でもアレが真占だったらしょうがないわ
PCの調子が〜って行ってる奴の人外率の高さは異常
完ステやってて最後に出て来た出遅れ狂人じゃないの」
カウブレさん「まぁその話は置いといて」
硝子さん「17人でぺぐりとか余裕かましてんじゃん(震え声」
マンにゅ〜さん「これさ 責めれないと思うよ」
サイコロさん多弁・・・の割りには自分の考えだしてないし
違いましたさん「おはよう」
誰この人さん「サイコロ残しを一応希望」
リリノアさん「さて、霊界非表示なら、夜ログ見れて無いわよね?
本当にごめんなさい!」
千早さん「きつまん」
硝子さん「これは霊能護衛か」
私のことかな?さん「おはよう。
リリノアさんの無残に食い千切られた死体を見てしまったみんなは1/1D3のSAN値チェックだね。」
オレンジさん「そういうことでしょう」
マンにゅ〜さん「おはよー」
サイコロさん「占い四角い○」
グリーンさん「これはひどい」
カウブレさん「うーん」
四角いさん「おはよう」
硝子さん「おはよう」
Suicabarさん「あーあ」
誰この人さん「おはよう」
オレンジさん霊能CO超常現象さん●判定

私のことかな?さん 0 票 投票先 → 超常現象さん
アーチさん 1 票 投票先 → 超常現象さん(相互)
超常現象さん 3 票 投票先 → アーチさん (相互)
千早さん「おはよう」
硝子さん「あーあ」
グリーンさん「おはよう」
Suicabarさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
アーチさん「おはよう」
リリノアさん「は?」
リリノアさん「昨日の遅れを取り戻すべく、2日分まとめてCOするわ。

占いCO
2:茄子トマト○
3:Suicabar○」
3日目の朝となりました。(13/08/20 18:05:29)
リリノアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリノアさんを狙います。 >>> マンにゅ〜 <<<
リリノアさんの独り言「それにしても戻れてよかった。
完ステで初手吊られとか、発狂するしかないわ」
四角いさんの独り言「落ちてた〜とかPCの調子が〜って言う人は絶対に信じない
リリノア真占だったら負けても仕方ない」
リリノアさんの独り言「ちゃんと初日夜に、茄子トマトの占い理由、作ってたのに! 作ってたのにぃ!!!」
カウブレさんの会話「素なのかどうかわからんところです」
カウブレさんの会話「まぁそれは」
リリノアさんの独り言「占いCO 茄子トマト ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日夜にそんな物は無いわ。
────────────────────
【占い先&理由】
アイコンが狛枝君だからよ。 あと、自分の↑。
ダンガンロンパ2をプレイ済みである以上、狛枝アイコンだけは占わざるを得なかったわ。
あと、あなたは私の嫁とCv被ってるのよ。
───────────────────────────────────────

占いCO Suicabar ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
何コレ?
折角の初手銃殺出せたのに、落ちてたからこのざまだって言うの!?
・・・・・・最悪ね・・・・・・
投票もグレランなんだろうけど、グレー考察とかしてる暇ないわ。
────────────────────
【占い先&理由】
この状況だと、とっとと狼見つけてライン確認してもらうのが良いわね。
真狼ー狂とかなら面倒だけどね。
ここは素直に太最多発言のグリーン・・・は、何気に2票もらいね。
じゃ、次点のSuicabarにするわ。
1票もらい程度だから、むしろ今後のグレランで厄介な存在になりそうだし、発言内容も7発言の割にはどうでも良いことを1行で乱打だし。

────────────────────────────────────────」
誰この人さんの遠吠え「うん」
マンにゅ〜さんの遠吠え「130でかむよ」
マンにゅ〜さんの遠吠え「私噛んで良い?」
硝子さんの会話「まだ様子見だけどサイコロのテンションの低さはないと思う」
私のことかな?さんの独り言「うーん、狩人ブラフはちょっと地味だったかな…」
マンにゅ〜さんの遠吠え「ンじゃ噛みましょう 」
サイコロさんの独り言「対抗狼はない狂目、にしても狐死んだか・・・」
マンにゅ〜さんの遠吠え「リリのア真でしょうね 私もそう思う」
硝子さんの会話「サイコロの投票先が意味わかんないね リリノアは最低だけど、もう一人の占いにちゃんと投票してる」
マンにゅ〜さんの遠吠え「さて 」
誰この人さんの遠吠え「リリノア噛みたい」
マンにゅ〜さんの遠吠え「 」
マンにゅ〜さんの遠吠え「 」
グリーンさんの独り言「なんか重かった気がしたけどほかの人もそうなのかな?」
サイコロさんの独り言「多弁・・・の割に自分の考えをあんまり出してないので」
ゲームマスター「3票で吊られは悲しいですね」
マンにゅ〜さんの遠吠え「お仲間〜 おつー」
サイコロさんの独り言「占い四角い○」
リリノアさんの独り言「と言うか、折角の初日銃殺対応に失敗するとか、最悪よ!」
超常現象さん「マジか
お疲れ様でした」
私のことかな?さんの独り言「狛枝クン使うと何かしらおかしなことが起きるんだね」
マンにゅ〜さんの遠吠え「うそ?」
ゲームマスター「村が有能ですねぇ」
四角いさんを占います。 >>> サイコロ <<<
サイコロさんを護衛します。 >>> 四角い <<<
カウブレさんの会話「難しいですネ…」
リリノアさんの独り言「落ちてたのはガチ。
参加者みんなとGMはごめんなさい!」
千早さんの独り言「票割れ過ぎィ!」
オレンジさんの独り言「ここはやっぱり怪しいよね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたぁ」
2日目の夜となりました。(13/08/20 18:00:59)
超常現象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンにゅ〜さん1 票投票先 → Suicabarさん
オレンジさん0 票投票先 → 超常現象さん
千早さん2 票投票先 → 誰この人さん
カウブレさん0 票投票先 → グリーンさん
硝子さん0 票投票先 → 誰この人さん
Suicabarさん1 票投票先 → 違いましたさん
私のことかな?さん0 票投票先 → 超常現象さん
違いましたさん1 票投票先 → マンにゅ〜さん
アーチさん1 票投票先 → 超常現象さん
グリーンさん2 票投票先 → 千早さん
超常現象さん3 票投票先 → アーチさん
誰この人さん2 票投票先 → グリーンさん
サイコロさん1 票投票先 → 四角いさん
四角いさん1 票投票先 → 千早さん
リリノアさん0 票投票先 → サイコロさん
ゲームマスター「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「余裕のある投票をお願いします(震え声)」
再投票してください。
茄子トマトさん「まあ引き分け願っていったん去ります、ではでは」
茄子トマトさん「リリノアさんがゴミクズ把握、畜生やっぱりアイコン占いだったか?」
ゲームマスター「狐引くときってかたまりますよね〜」
茄子トマトさん「今日参加した村2連お狐とかまさに希望」
リリノアさんホントにごめんなさい!
やっと戻ってこれた!
Suicabarさん「やったぜ」
オレンジさん「・・・」
誰この人さん「うわ」
グリーンさん「えっ>Suicabarさん」
マンにゅ〜さん「呪いがもう出ないんで 辛いのは辛いがサイコロちゃん頑張れ〜」
私のことかな?さん「あ、銃殺のせいで忘れていたんだけど
無残な死体を見てしまったみんなはSAN値チェックの時間です。」
硝子さん「占い呪殺成功なのにテンション低いのがなあ」
ゲームマスター「私の初日銃殺って2日目に銃殺って意味ですからね!言い方が悪かった」
リリノアさん占いCO 茄子トマト ○

落ちてたわ
Suicabarさん「グリーンさん結婚しましょう」
グリーンさん「共有把握」
超常現象さん「FOに悪手はないからね」
誰この人さん「潜ってて良かったよ」
サイコロさん「護衛をいちいち言わなくていいと
それは狩人の自由だし」
Suicabarさん「やはり緑に悪い人は居ない」
違いましたさん「共有は潜ってて良かったのに」
オレンジさん「霊能なんてボロ雑巾だって聞いたことがあります」
私のことかな?さん「それは、賛成出来ないな。>四角いさん」
超常現象さん「そこまでいうのなら吊れない場所とみておこうか」
マンにゅ〜さん「この占いに護衛いるか?ともおもうんだけど」
カウブレさん相方確認です
硝子さん共有CO 相方カウブレさん
千早さん「せやな。一応真も追うってことで。あと庇っちゃったし俺占うと囲いに見えるからやめとけよ。吊り位置吊り位置」
茄子トマトさん「霊界非表示だし自分の役職も伏せておきます(棒)」
グリーンさん「この占い護衛するなら霊能護衛のほうがいいな」
違いましたさん「僕が占いになったら、どんなことがあってもCOでミスしたり
遅れたりしないようにするけどなぁ」
四角いさん「明日以降占い出て来ても信じない」
誰この人さん「なるほど」
四角いさん「とりあえず狐がいなくなってめでたいので狼探すだけです
とりあえず狩人は占いガチ護衛でよろしく」
カウブレさん「相方さん次第でお願いします >>超常現象さん」
マンにゅ〜さん「サイコロちゃんはしばらく放置でいいよ 」
オレンジさん「グレランですねー」
サイコロさん「自分盲信はしなくていいよ」
アーチさん「ということがわかった」
違いましたさん「寝坊したのはなんでですか?>サイコロさん」
誰この人さん「なんか言ってたけど」
グリーンさん「占いは真狂目で見てるよ」
誰この人さん「アーチなんかわかった?」
私のことかな?さん「まあ初日占い師の可能性も視野にいれながら進める、でいいんじゃないかな?
サイコロさんは囲いが疑われるような場所をうらなうのはやめてね。」
硝子さん「初日呪殺で脂肪の時もあったからなにも言えない 狂人が潜伏とかありえないしなー」
超常現象さん「ところで共有はFOしたほうがいい、万一つれたら困るし」
アーチさん「占い理由書くのにCOつけない感じあれだった もともとつけない人 じゃなくて対応したからつけてない」
千早さん「あ、灰吊りは賛成だよ。」
Suicabarさん「2%じゃなかったか」
カウブレさん「あー相方生存しています」
マンにゅ〜さん「茄子の真偽ってなんだ あれは真狐でしょう」
四角いさん「◆サイコロさん 「右が初日だし左」
やっぱりサイコロさん盲信に切り替える」
グリーンさん「まずはグレランですね」
ゲームマスター「それは終わってからのお楽しみですね!>ナスとまとさん」
千早さん「でも初日先生がやる確率って1%切ってなかったっけ。ありえなくはないけどさ」
茄子トマトさん「非表示でばらしていいのか気になるけど初日銃殺狐になれたならまぁいいや」
Suicabarさん「茄子の真偽がどうであれ灰吊りしましょう」
違いましたさん「霊能の数次第」
硝子さん「1-1-1?」
超常現象さん「1−1だけど流石に盲信しないよこんなもの」
サイコロさん「ごめんなさい、寝坊しました」
四角いさん「占い1?なんか不穏」
アーチさん「これからのサイコロの発言次第で考える」
硝子さん「占い一人だけ?初日先生占い臭い・・・」
違いましたさん「おはよう」
グリーンさん「占い出るの遅い初日あるかも」
サイコロさん右が初日だし左
四角いさん「↑がズレてかっこわるい」
オレンジさん「COの文字が抜けていて、挙句遅いですね」
ゲームマスター「最近初日銃殺よく見る気がしますなぁ」
硝子さん「まさに瞬殺w他COは?」
私のことかな?さん「茄子トマトさん!さすがだよ!」
マンにゅ〜さん「これは あれでしょ あれだよ きっと」
四角いさん「有能な占い師の発表です↑」
茄子トマトさん「え、初日かこれ」
グリーンさん「呪殺来たハロ」
Suicabarさん「グレラン村しよか」
超常現象さん「占い初日把握」
千早さん「優秀な占いやな」
マンにゅ〜さん「おはよー」
誰この人さん「おはよう」
サイコロさん「占い茄子トマト○」
硝子さん「呪殺ですか」
オレンジさん霊能CO
ゲームマスター「おつかれさまですた!w」
カウブレさん「共有CO」
四角いさん「おはようございま呪殺」
茄子トマトさん「そんな予感はしてた」
千早さん「おはよう」
Suicabarさん「Sex」
オレンジさん「おはよ」
硝子さん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
グリーンさん「おはよう」
アーチさん「おはよう」
超常現象さん「おはよう」
私のことかな?さん「わあ」
ゲームマスター「GMかまってくれる人少なくて涙目」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/20 17:50:43)
茄子トマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超常現象 <<<
茄子トマトさんの念話「希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!
間違えた!輝く希望を見たいよ!ほらほら!負けないでって!希望をもっと!ほらほらもっと頑張って
…ほらほらほらぁ!!前回の君達の希望は素晴らしかったよぅ!!あぁぁああ…あっあぁああああ!!
今回もコロシアイが起きて良かったね皆!あぁあああああ!眩しい!皆の希望が!素晴らしいよ!」
カウブレさんの独り言「test」
私のことかな?さんの独り言「シモネタって、こんなかんじ…かな?」
リリノアさんの独り言「この程度なら、一晩で3〜4は作れる・・・
けど、面倒ね。
狼はさっさと即抜きしなさい」
サイコロさんの独り言「もう3ダブしてるし気にしないべ>彼女」
オレンジさんの独り言「あれ、直りました」
四角いさんの独り言「下ネタは推奨なのか…w」
私のことかな?さんの独り言「実はマンにゅ〜さんはパンツはいてないんだ」
カウブレさんの会話「はい、了解です」
オレンジさんの独り言「ログ壊れている気がします」
リリノアさんの独り言「占いCO 私のことかな? ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日夜にそんな物は無いわ。
────────────────────
【占い先&理由】
同じダンガンロンパアイコンで、1と2のヒロインつながりで占わせてもらったわ。
確か、超高校級のゲーマーだっけ? その割には恋愛ゲーは苦手なのよね?
中身はどうなのか見せてもらうわね。」
硝子さんの会話「吊られそうになったら自分も共有で出ます」
超常現象さんの遠吠え「それでは硝子○予定1:10」
誰この人さんの遠吠え「同じく」
サイコロさんの独り言「占いは苦手だべ」
マンにゅ〜さんの遠吠え「噛み時間おしえてくださいにゅー」
カウブレさんの会話「解りました」
グリーンさんの独り言「誘導しようと思ったのになー」
ゲームマスター「下ネタは推奨よ!必須ではないわ!
あとこの村が終わって彼女ができなくても私のせいじゃないからね!」
マンにゅ〜さんの遠吠え「お願いします!横だけもっときます」
硝子さんの会話「それでは朝になったら共有コールしてください 相方は指名なし、で」
サイコロさんの独り言「俺の占いは三割当たる!」
超常現象さんの遠吠え「 」
リリノアさんの独り言「占いCO 茄子トマト ○
────────────────────────────────────────
【状況&考察】
初日夜にそんな物は無いわ。
────────────────────
【占い先&理由】
アイコンが狛枝君だからよ。 あと、自分の↑。
ダンガンロンパ2をプレイ済みである以上、狛枝アイコンだけは占わざるを得なかったわ。
あと、あなたは私の嫁とCv被ってるのよ。」
超常現象さんの遠吠え「騙りどうする?いないなら騙るけど」
グリーンさんの独り言「右隣りがいないハロ」
サイコロさんの独り言「右が初日、じゃあ右だ!」
ゲームマスター「2日目再投票1回は絶対見てるから安心して!そのあとは保証しませんから!
あとGMはゲーム中もゲームに関係ないことぺちゃくちゃしゃべっておくし、霊界非表示だから2窓の心配とかしてないでゲームに集中しなさい!
夜の独り言は後でログ読む人のために残すのもあり!GMに愛をつぶやくのもあり!面倒だから推理に集中するのもあり!それでは健闘を祈りまんこ!」
サイコロさんの独り言「占い茄子トマト○」
カウブレさんの会話「お願いします 不慣れなのでフォローして頂けるとありがたいです
もっというなら立て看板になります」
茄子トマトさんを占います。 >>> サイコロ <<<
硝子さんの会話「よろしく」
誰この人さんの遠吠え「よろしく」
マンにゅ〜さんの遠吠え「よろにゅー」
四角いさんの独り言「かりゅうど」
リリノアさんの独り言「おk、騙れってことね」
茄子トマトさんの念話「またようこん」
グリーンさんの独り言「素村でした」
超常現象さんの遠吠え「よろしくー」
私のことかな?さんの独り言「うーん。シモネタってむずかしいな。
GMの期待には応えられそうにない…と、思うよ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 17:45:55)
茄子トマトさん「よろしくおねがいします。1のアイコンも追加されてるよね」
カウブレさん「9月号」
オレンジさん「よろしくお願いします」
サイコロさん「よろしくお願いします」
超常現象さん「気にするな!」
千早さん「よろしくー」
カウブレさん「わぁい」
グリーンさん「よろしくお願いします」
四角いさん「46」
リリノアさん「2のアイコンが多いみたいだから、1になってみたわ」
サイコロさん「可愛い!>私のさん」
ゲームマスター30秒後かいし!
茄子トマトさん「優しく吊ってね……ポッ」
硝子さん「もみもみ」
私のことかな?さん「お手柔らかにおねがいします」
ゲームマスター「44で確認するわね!」
茄子トマトさん「わわわわ、わわうー」
私のことかな?さん「わあ、ありがとう」
kariさんがリリノアに名前を変更しました。
サイコロさん「とりあえずダンロンアイコン三人をロラしたい」
kariさんが四角いに名前を変更しました。
グリーンさん「カチカチハロ」
茄子トマトさん「3915 」
ゲームマスター「名前ちぇえええええええええんじしたら更新確認」
私のことかな?さん「あたらしいの、あるの?」
リリノアさん「ずさささささ
よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:42:32)
kariさんが誰この人に名前を変更しました。
茄子トマトさん「ダンロン2の新しいアイコンがすっきりしててグー」
俺はどこさんが千早に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなこと一言もいってないざますよ!」
千早さん「0721千早かよ。」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
茄子トマトさん「GMがアイコン付けないと赤扱いして殺すってさ、早くアイコンつけろよ」
まっくろ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「追加アイコンがないのも個性という意見も尊重しているので面倒な人はいいですよ!」
四角いさん「こんばんは」
kariさんが俺はどこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:40:19)
kariさんがアーチに名前を変更しました。
Kariさんが硝子に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に4桁いれて一発勝負しましょう!」
ゲームマスター「みなさん追加アイコンつけましょう!そっちのがはなやかでいいじゃない!?」
超常現象さん「(それでいいのか)」
さんがサイコロに名前を変更しました。
kariさんが茄子トマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「おk」
Suicabarさん「Sex」
kariさんがマンにゅ〜に名前を変更しました。
kariさんが私のことかな?に名前を変更しました。
サイコロさん「こんばんは」
kariさんが超常現象に名前を変更しました。
kariさんがグリーンに名前を変更しました。
くっそ汚い案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/08/20 17:36:58)
kariさんがカウブレに名前を変更しました。
ゲームマスター「スイカバーさんあいさつ替わりのセックスしないと蹴りますよ!」
kariさんがSuicabarに名前を変更しました。
kariさんがKariに名前を変更しました。
誰この人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:35:26)
超常現象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:35:05)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「もうひとり茶kariさんは名前変えて欲しいな!」
グリーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:34:14)
オレンジさん「いつの間にかAさんが中年になってる」
オレンジさん「ふふふ・・」
僕かなさんが違いましたに名前を変更しました。
kariさんが僕かなに名前を変更しました。
ゲームマスター「わざわざ茶色にしなくていいですよ!」
ゲームマスター「茶kariさんひとり挨拶がないですよ!」
千早さん「ただいま戻りました」
アーチさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:29:06)
私のことかな?さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
違いましたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:27:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:27:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:26:57)
ゲームマスター「それもあるかもしれませんね
いきなり蹴っても観戦の仕方もわからない可能性もあるので更新から一定時間とって蹴りました」
カウブレさん「そもそも村から出る方法が分からなかった可能性」
ゲームマスター「あ、当GMは軽度の下ネタを推奨していますのでその点はご了承ください」
ゲームマスター「了解しまんこ」
ゲームマスター「さすがにもう読み終わってると思うので蹴りました」
千早さん「10分くらい席外すんで、30分くらいで揃ったら遠慮なく蹴ってください」
みかんちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃うまでは赤くても蹴りませんのでごゆっくり」
硝子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:11:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ふつつかな村からお借りしましたがこれがトリップについての説明です。
今回この村には参加できませんので次回から気をつけて入村してください」
カウブレさん「こんばんは」
茄子トマトさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:10:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:10:07)
ゲームマスター「******トリップについて******

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)」
ゲームマスター「あとこの村はトリップと少なくとも1戦の戦績が必要なんだ」
くっそ汚い案山子さん「この村に参加した野獣さんの体験談「このGMの村に参加したら彼氏ができました!」」
ゲームマスター「このゲームは性質上ゲーム始まる前とお昼は自分が初心者であることを言っちゃダメなんだ」
みかんちゃんさん「初心者ですがよろしくです」
ゲームマスター「みかんちゃんは初心者やね」
みかんちゃんさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:06:52)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いきなり酉必須にしてすまんね」
かりさん「あー無いですね…すいません、もしあれなら蹴っていただいて構いません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「灰かりさん悪いんだが過去に参加したログないかい」
千早さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:04:59)
ゲームマスター「いらっさひ」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:03:41)
まっくろ案山子さん「彼女ができると聞いて」
ゲームマスター「すまない 酉必須にするのわすれてた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:02:14)
マンにゅ〜さん「こんにちは」
まっくろ案山子さん」が村へやってきました。(13/08/20 17:02:08)
くっそ汚い案山子さん「復活の可能性は11.4514%」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 17:02:00)
ゲームマスター「さんきゅ」
くっそ汚い案山子さん「おいとく」
くっそ汚い案山子さん」が村へやってきました。(13/08/20 17:00:44)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る