過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
高遠遙一
p08wall
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルデモート
◆Ji/eIc3sgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆LRHyCfCJ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーン
◆dwDaDov.L6
[占い師]
(死 亡)
 
 
球磨川
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャギ
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
DIO
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キュウべぇ
◆6m6/meLCoM
[村 人]
(死 亡)
 
 
言峰綺礼
◆QopYC7v8b6
[共有者]
(生存中)
 
 
キラ
むらさき ◆mXR.nLqpUY
[村 人]
(生存中)
 
 
アーカード
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
足立透
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ノウマン
座標 ◆.1oo/OAOBg
[人 狼]
(生存中)
 
 
セフィロス
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アダラパタ
◆y6kO9oHtHI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲマ
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 悪党の集う普通村 〜 132106番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の赤を確認したのでここらでお開きです、ではでは」
球磨川さん「何気に3日目キラ護衛の狩人も強者だったっすね」
ゲマさん「確かに共有視点ではそれが一番正しいのか」
キュウべぇさん「お疲れ様、自分の立ち位置が汚すぎた・・・」
キュウべぇさん「あれ狂人残してたらPPチャンスだからしゃーない>ゲマさん」
言峰綺礼さん「12人で占い吊り言った方ならただのブラフです」
足立透さん「今回はノウマンさんのお見事な騙りでしたね。見習いたいです。
GM様村立てありがとうございます。同村もお疲れ様。
球磨川さんは潜伏うまかったのに多数からターゲットにされる俺って・・。」
言峰綺礼さん「いいえ、占いが相互に●うちあって私が死んでいる可能性がありました
すると指示役がいないんです そして狂PPがありえました
占い吊りはゆるぎません ただの決め打ちミスです」
ゲマさん「占い狂人っぽかったから吊るのはやっぱり早計だったんじゃないかと思う
○出し先も噛み先対応ではなかったし、対抗のグレーが本人入れて4だったし。
ただ、残しておいてもバーン真決め打ちはできなかったと思う」
球磨川さん「GM村建てありがとうございました」
ノウマンさん「銃殺対応はセフィロスさんで出たらしょうがないやで作ってました>足立さん」
足立透さん「◆足立透さんの遠吠え 「では初勝利をプレゼントしましょう>ノウマン」
逆にプレゼントされた狼は複雑に嬉しいですがね。
噛み操作してたのに呪殺対応文やくたたずすぎワロタ」
キラさん「GM村たてあざした!同村さんも乙でした!」
ジャギさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
狼陣営の皆さんはおめでとうございます。狂人ェ……。」
ヴォルデモートさん「GMさん、村たてサンクス」
キラさん「やっぱ潜伏信じるのやめるわ。」
球磨川さん「4日目夜にちゃんと銃殺考えて準備してたノウマンさんにあっぱれ」
アダラパタさん「G M村立てありがとうございました」
キュウべぇさん「指定で狼連れたとかドヤってる村人が、誘導強めとか、もう怖すぎる」
ゲームマスター「占い師の○さえ噛まずに占われず吊られず、最後の希望である呪殺まで対応して真占いの希望をたたき折った狼はまさに外道だったと思います。でもそのご主人様にまかせて狂アピすらサボる狂人はもーっと外道に見えました」
アーカードさん「お疲れ様でした」
ジャギさん「あの騙りタイミングは、敵ながら天晴れと思いました>ノウマンさん」
足立透さん「そのほっと、外道にとって最高の調味料だぜ?>キュウベぇ」
アダラパタさん「あの占い騙りがなければまだワンチャンあったかもしれないですね」
ノウマンさん「この酉狼初勝利だーやっほーいと言っておきますね」
ヴォルデモートさん「まったく、我輩がいないと勝てぬのか、情けないものだな
(相方お疲れ様です、早々に噛まれてごめん!)」
ジャギさん「結局何も仕事できずに噛まれただけの霊能者がこちらになります。」
セフィロスさん「ノウマンが噛まれてグレー3吊り3
詰んだと思われる中○から出てくる狂人
狼の唯一の希望!の予定が
働かなくても勝てる村だったじゃないですかーやだー」
キュウべぇさん「足立が狼で、逆にほっとした。」
DIOさん「おつかれー」
セフィロスさん「噛まなきゃ狂人COしたよ
バーン狼とみてのジリ貧な感じだったけど」
球磨川さん「お疲れ様」
アダラパタさん「お疲れ様です」
言峰綺礼さん「占い残すのはなかったです ごめんなさい」
ジャギさん「お疲れ様でしたー」
ノウマンさん「働きなさい>狂人」
足立透さん「やっぱセフィロス狂人か。」
ヴォルデモートさん「お疲れ様だ」
言峰綺礼さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バーンさん「お疲れさま」
セフィロスさん「狼ご苦労(ドヤァ」
キラさん「お疲れ様」
足立透さん「お疲れ様です。」
ノウマンさん「お疲れさま。銃殺でた位置がよかったです」
人 狼」の勝利です!(13/08/20 16:51:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
キュウべぇさん6 票投票先 → ゲマさん
言峰綺礼さん0 票投票先 → キュウべぇさん
ゲマさん1 票投票先 → キュウべぇさん
キラさん0 票投票先 → キュウべぇさん
足立透さん0 票投票先 → キュウべぇさん
ノウマンさん0 票投票先 → キュウべぇさん
球磨川さん0 票投票先 → キュウべぇさん
セフィロスさん「ノウマンの○になった理由がそれだと思うんだよね」
球磨川さん「占い残すのもありだった」
キュウべぇさん「そう言われるとぐうの音も出ないのが悲しいw」
言峰綺礼さん「ではそれで」
キラさん「あ、ノウマンは明日俺占ってくれないか。ゲマは完グレのまま吊りたい」
足立透さん「もしも○に潜伏狂人で2W1kがありえる限りないな。>ゲマ吊り」
ゲマさん「○吊られる危険性とか考えると対抗の○占いでいいんじゃねえかなと思ってたけど、確かにパンダとか出ても微妙だもんな」
球磨川さん「昨日決め打ったしキュウベぇさん以外の吊りどころないじゃない」
キュウべぇさん「真でも偽でも、確定させるために私占われる場所ってのは分かってたが」
ジャギさん「多分唯一ノウマンさんの○だったからではないかと>セフィロスさん」
言峰綺礼さん「それともゲマさんでもつっておきたいですか」
足立透さん「わかりました。ではさっさと何か話してくださいな。」
ジャギさん「狼にとって外道なら、村にとっては正道ですね>GM」
ノウマンさん「キラとキュウべえは位置的に囲いがありうるので
●が出ても微妙というか
昨日までは銃殺を出して登場するのを主目的としていたので>ゲマさん」
言峰綺礼さん「じゃあキュウベエさん吊りでいいですね?」
セフィロスさん「足立粘着したせいで噛まれたんかなww」
キュウべぇさん「くだらんことで時間稼ぎしないでほしいな>足立さん」
球磨川さん「ノウマンさん真ならもう詰んでるんじゃないか」
ゲームマスター「何この狂人、ご主人様に勝たせようって気がまるで感じられない。この村一番の外道が今決まった>セフィロスさん」
足立透さん「3残りって言ってる時点で終わってるんですよ。
一番困るケース想定するならこの断定は出てきませんよ。」
ゲマさん「昨日ログとるの忘れちゃったんで、キラときゅうべえを占わなかった理由を教えてください」
キュウべぇさん「楽なほう、楽なほうに流れるのは狼の思考だよ」
ノウマンさん「今日俺を噛んでもどうせ3つりでつんでますからね」
キュウべぇさん「一番困るケースを想定しようね>足立さん」
キュウべぇさん「困ったなー後からかぶせてきたのが偽ってのは困った」
言峰綺礼さん「私死なないんですね」
足立透さん「◆キュウべぇさん 「どちら視点でも狼残り3ってのが、もう・・・」
指定で死んだ可能性」
ノウマンさん「何か質問ありますかね」
ゲマさん「昨日の吊りがあれなら、そうするしかないでしょ」
セフィロスさん「普通に勝てそう
狂アピ?そんなもん一切してないぜ(ドヤァ」
キラさん「ノウマン真で見るならキュウべえキラゲマで終わりだし、いいんじゃないかな」
ゲマさん「キラの方がくせえと思いました」
キュウべぇさん「ここで村アピする準備できてねーぞ」
ゲームマスター「セフィロスさんお疲れ様」
セフィロスさん「んー噛まれたのは残念だがまあいいわ」
キュウべぇさん「おおっと、そうきたか・・・」
キラさん「おはよう」
ゲマさん「おはよ」
足立透さん「おはよう」
ノウマンさんやっぱりここで囲っていたOR狂人の判別がついたようでした、
キラさんとゲマさんと3残りだと(多分ないけど)負けるので今日はここ吊りでお願いします
球磨川さん「おはよう」
言峰綺礼さん「おはようございます」
ジャギさん「お疲れ様でしたー」
キュウべぇさん「私、ゲマ、キラを順番に釣れば勝てるよね。これ」
ノウマンさん「占いCOキュウべえ●」
6日目の朝となりました。(13/08/20 16:45:34)
セフィロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セフィロスさんを狙います。 >>> ノウマン <<<
ゲマさんの独り言「むしろ出されなければ真で見ていいレベル」
ゲマさんの独り言「のうまん偽なら●出されそう」
セフィロスさんの独り言「奇数でよかった」
セフィロスさんの独り言「吊り3でグレ3+狂人1だからな」
足立透さんの遠吠え「失礼ながら吠え稼ぎさせていただきます。」
ゲマさんの独り言「こういう指定するならもうめんどくせえし共有に任せよう」
足立透さんの遠吠え「 」
足立透さんの遠吠え「 」
キラさんの独り言「狩人生きてるよね?信じたい」
ゲマさんの独り言「ログ取るのを忘れたから理由見れない」
足立透さんの遠吠え「わかりました。
任せますね。」
球磨川さんの遠吠え「はーい」
アダラパタさん「狼三連吊りは無理ですね
今の下界ではな」
キュウべぇさんの独り言「しまった、ログをとりそこねた」
ゲマさんの独り言「のうまん本人も占い狼ではなさそうって言っている
だったら怖いのは狂人が狼を囲っていることだけなのに」
ノウマンさんの遠吠え「130で噛みますね」
アーカードさん「◆ゲマさんの独り言 「てか、どうして占いの○を占わないんだ?」
ホントこれですね」
セフィロスさんの独り言「グレー ゲマ キラ キュウベエ 
今日噛めなきゃ詰みだ」
ノウマンさんの遠吠え「指定しのぎが助かりましたよ俺も」
球磨川さんの遠吠え「サクサクいきましょうか」
球磨川さんの遠吠え「し、指定しのいだから(白目」
ゲマさんの独り言「下手に占ったとこが指定で吊られたりするかもしれないのに」
ゲームマスター「バーンさんお疲れ様、しっているか?大魔王でも吊りからは逃げられない」
セフィロスさんの独り言「最終日まで生き残ってくれよ」
ゲマさんの独り言「てか、どうして占いの○を占わないんだ?」
セフィロスさんの独り言「狼おつ」
言峰綺礼さんの会話「球磨川さんは吊りたかった そこだけが懸念」
球磨川さんの遠吠え「完勝ですね」
足立透さんの遠吠え「ノウマン以外何もやってないんじゃないか疑惑」
ノウマンさんの遠吠え「狂人とか必要なかったっすね」
言峰綺礼さんの会話「明日は○がいないまま私が死んでいる可能性があるんです」
球磨川さんの遠吠え「ノウマンさんすげー」
ゲマさんの独り言「あー怖い」
キュウべぇさんの独り言「ん、つられると思ってた」
ノウマンさんの遠吠え「セフィロスさん噛んでキュウべえ●打ちます
相方たちのおかげで狼初勝利できそうです」
ジャギさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂アピうっすいから噛まれそうではあるけどだからって村勝ちはまるで見えない」
5日目の夜となりました。(13/08/20 16:41:03)
バーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バーンさん5 票投票先 → 球磨川さん
キュウべぇさん2 票投票先 → ゲマさん
言峰綺礼さん0 票投票先 → バーンさん
ゲマさん1 票投票先 → キュウべぇさん
セフィロスさん0 票投票先 → バーンさん
キラさん0 票投票先 → バーンさん
足立透さん0 票投票先 → バーンさん
ノウマンさん0 票投票先 → バーンさん
球磨川さん1 票投票先 → キュウべぇさん
ジャギさん「ここでセフィロスさん噛むとまだワンチャンあるにはあるのですが、
それでもノーミス要求には変わりないですね……。」
アーカードさん「セフィロス噛んでもらうしかないな」
アダラパタさん「占い吊られそうですね」
ゲームマスター「狂人がPP気づかないと思う」
球磨川さん「バーンさんは2日目のキュウべぇさんとどう考えてもグルよね」
キュウべぇさん「coないよー」
ゲマさん「ちょっと怖いぞ」
言峰綺礼さん「いいえ みえません 残念ですけど」
ゲマさん「グレー3ならきらとかきゅうべえでいいんじゃねえかと思う
数え間違えてるなら知らない」
バーンさん「私なりに努力はしました」
キュウべぇさん「どちら視点でも狼残り3ってのが、もう・・・」
アーカードさん「◆バーンさん 「ノウマンさんの○がことごとく、私のグレーな件」
いいこと言ってるのになー」
言峰綺礼さん「信頼とることを務めない占いに言われる覚えはないんです」
セフィロスさん「あ、今日吊るの
別にいいけど」
ゲマさん「のうまん真で
◆キラさん  「モノクマはDIO投票か。隠しに来たって見るなら一応身内票ってことになっちゃうね。なんともいえないけどさ」
が視点漏れってとこじゃね」
ジャギさん「ここで真占い吊ると、明日PPで終了なのですが……さて。」
バーンさん「言峰綺礼さん 「でてくるのが遅いので面倒なのでグレとか数えません バーンさんつってよろしいですか」
この判断で村負け」
セフィロスさん「ゲマ→占い1人→吊られ占いのグレーor残った占いの●
9>7>5>3>」
球磨川さん「◆バーンさん 「ノウマンさんの○がことごとく、私のグレーな件」
たしかにそうなんだよね。これはお互いの○が噛まれてないってのに繋がる」
ゲマさん「グレー3+対抗ならグレーから吊ればその占い視点3残り+狂残りは消えるだろ」
言峰綺礼さんでてくるのが遅いので面倒なのでグレとか数えません バーンさんつってよろしいですか
ノウマンさん「多分位置的にキュウべえさんなんじゃないかなとは思う」
キュウべぇさん「ここで占いの真決め打たないと、吊り回数からして厳しいような」
ゲマさん「あときゅーべーじゃないの」
キラさん「ゲマが完グレ、ノウマン視点グレーがキラキュウべえかな」
ノウマンさん「キュウべえも」
バーンさん「ノウマンさんの○がことごとく、私のグレーな件」
ゲームマスター「なんという絶望村」
セフィロスさん「だいたいバーンの○は噛まれないしそもそもが臭い奴ばっかなんだよ」
ノウマンさん「後キラさん」
ジャギさん「この騙り占い、全部人外しか占ってない……w」
ノウマンさん「グレーはゲマくらいか?」
言峰綺礼さん「まあ、3残り+狂残りありえます 占い切る日ですね」
キラさん「ノウマン盲信なら僕はグレー位置になるね」
球磨川さん「銃殺+真生存(*゚∀゚*)」
アダラパタさん「狩人と狐があっさり逝きましたね」
バーンさん「狂か狼か分かりませんが、アーカード銃殺時に潜伏体制から出てこれるなら
村には、私の真は見られないでしょう。」
足立透さん「呪殺おめでとうでいいな。
あとはどう吊るか。」
ノウマンさん「というわけでバーンさん吊りましょ」
言峰綺礼さん「ノウマンさんのグレーいくつ」
キラさん「いい朝だね」
ゲマさん「噛み先対応ではないんだね、真狂っぽい?」
セフィロスさん「ノウマン盲信レベル」
セフィロスさん「おはよう」
キュウべぇさん「おー銃殺おめでとう」
アーカードさん「チクショー。占い吊り押しときゃよかった」
ジャギさん「銃殺でて、ここにきて語り占い追加とな。お疲れ様でした。」
ゲマさん「おおー」
球磨川さん「おはよう」
言峰綺礼さん「おはようございます」
ノウマンさん←占い 一人だけキャラクターのアイコンの中に
キャベツ?が混じっているのに強烈な違和感

◆球磨川 「バーンさんが2日目でも理由弱いのが偽臭くてこれ超キツゲーになりそう」
占い偽くさいってのが、真狂をみている狼の視点もれなのかなーと
実際真占いから見ても露出は狂くさいしね。

◆セフィロス 「霊なんぞ噛んでる余裕あるんですかねえ」
とりあえず銃殺とともにCOしたいと思うので
霊噛みに疑問を感じているこの人が狐っぽいと思いました
2日目からSG探しているのも余裕ないのかなと

◆アーカード 「占いが偽目だと考えると、グレー減らすより確○噛んでくるんじゃないかって夜考えてたんだけど、ほんとに共有噛むなんてね」
前日まで割と適当な発言をしていたけど
この発言で推理を落としたので、注目してみると
長い発言してる割に内容がなかったので 指定されることを嫌った
無理をした発言に見えた
キラさん「おはよう」
バーンさん「理由
共有噛みに対する考察から、セフィロスさんの発言に乗って
占い偽に誘導し始めている所」
ゲマさん「おはよ」
バーンさん「占いCO アーカード○」
足立透さん「おはよう」
ノウマンさん「占いCO足立透○ 球磨川○ セフィロス○ アーカード○」
5日目の朝となりました。(13/08/20 16:34:08)
高遠遙一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーカードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高遠遙一さんを狙います。 >>> 足立透 <<<
言峰綺礼さんの会話「私死んでもおかしくないですが」
言峰綺礼さんの会話「吊りが増えない限り占い吊りですか」
ジャギさん「んー、死体なしでない場合、10>8>6>4>2で……あれ?
死体なしか銃殺でないと絶望?」
球磨川さんの遠吠え「か、噛みは任す」
言峰綺礼さんを護衛します。 >>> 高遠遙一 <<<
球磨川さんの遠吠え「白のキラかキュウがいいなあ」
アダラパタさん「↓のアドバイスありがとう>GM」
言峰綺礼さんの会話「理由を見れば占い先はさして悪くはないです」
足立透さんの遠吠え「共有噛めない位置
どこ噛むか。」
ノウマンさんの遠吠え「グレーならアーカードさんかな」
球磨川さんの遠吠え「明日銃殺出されて大逆転は避けたい」
ジャギさん「戻りました 皆様お疲れ様です」
アダラパタさん「お疲れ様です、占いは真でしたか」
キュウべぇさんの独り言「霊能と共有を即抜いてくるってのも、ちょっと異常だ」
足立透さんの遠吠え「個人的に狐っぽいのが逝ったきがする」
ノウマンさんの遠吠え「銃殺出なければ占い吊れそうですけど」
キュウべぇさんの独り言「何も考えてないのかなーとも思う」
ゲームマスター「アダラパタさんお疲れ様でした、RPとか適当でいいんじゃねーですかねぇ」
キュウべぇさんの独り言「狼視点、真占いを偽っぽく見せたいとも思えるけど」
アーカードさんを占います。 >>> バーン <<<
4日目の夜となりました。(13/08/20 16:29:34)
アダラパタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バーンさん1 票投票先 → アダラパタさん
キュウべぇさん0 票投票先 → アダラパタさん
アーカードさん0 票投票先 → アダラパタさん
言峰綺礼さん0 票投票先 → アダラパタさん
高遠遙一さん0 票投票先 → アダラパタさん
ゲマさん0 票投票先 → アダラパタさん
セフィロスさん0 票投票先 → アダラパタさん
キラさん0 票投票先 → アダラパタさん
足立透さん0 票投票先 → アダラパタさん
ノウマンさん0 票投票先 → アダラパタさん
球磨川さん0 票投票先 → アダラパタさん
アダラパタさん11 票投票先 → バーンさん
球磨川さん「遅い指定うーん」
言峰綺礼さん「村の発言ひっぱりたかったので時間ありませんでした ごめんなさい」
アダラパタさん「COありません」
足立透さん「占い乗っ取りとか器具してるとか前準備にしか見えねぇだろ。何言ってるの?」
高遠遙一さん「アダラパタですね。つりたいぐれは。
家庭の見えない判断がおおい。」
ゲマさん「発言タイミング的な問題で怪しんでる」
言峰綺礼さんアダラパタさんつります
ノウマンさん「真ならグレ噛まないというか真でもグレ噛まない方針?
占いさっさときってほしい噛みにも見えるし、狼もこの人が狂の可能性も考えてるのかも>アダラパタ」
球磨川さん「高遠遙一さんが怪しかったけど○出されたので考え中」
キュウべぇさん「2日目に初日占いの、占いのっとり指摘するのが無駄発言らしいし」
セフィロスさん「今日足立吊らないならキラ吊りたいんだけど暫定○なんだよな
他は無難な発言ばっか見えやがる」
言峰綺礼さん「足立さん以外ろくに見た覚えがないです それじゃただの臆病ものですよ」
足立透さん「共有噛みから考えればとりあえず占い残しで問題ない。
真狂ついてないなら○噛むだろう。占い狼の場合でも吊る意味が皆無。」
アダラパタさん「占い狼はないだろうですけどね
とりあえず指定ですよ」
ゲマさん「じゃあアダラパタ」
キュウべぇさん「とりあえず足立吊っていいんじゃないかな」
ゲームマスター「おっとヴォルデモートさんお疲れ様でしたペコリ」
言峰綺礼さんバーンを吊りたくない、グレをつりたいというなら
グレのつりたいところをあげてくださいね
セフィロスさん「キュウベエが噛まれたら足立はノーマークに戻す
噛まれないなら射程内だ」
アーカードさん「占いが偽目だと考えると、グレー減らすより確○噛んでくるんじゃないかって夜考えてたんだけど、ほんとに共有噛むなんてね」
ゲマさん「狼なら露骨すぎるし、偽ならキラとかで囲った狂人じゃねえかと思ってるから偶数放置でいいんじゃねーの」
球磨川さん「今日バーン吊りだけはない。普通に指定でいいよ」
ノウマンさん「判別ポイントがあるとしたらやっぱキュウべぇなんかなぁ」
アダラパタさん「占いは噛み的には真狂ただ、真ならなんでグレ噛まないんでしょう」
高遠遙一さん「バーンの白をひとりもかみ始めないことからして囲われてますねたぶん。」
足立透さん「指定進行に絶対の自信がない限りやめろ>言峰綺礼」
キラさん「さすがに残して欲しいかな。まだグレー削りでいいんじゃないか」
セフィロスさん「別に今日でなくてもいいけどグレー吊るなら
もうちょっと臭いとこ頼むわ」
キュウべぇさん「切るのは早い、というか今切ったら情報がゼロになる>言峰さん」
ゲマさん「バーンは吊るべきでない」
ゲームマスター「アダラパタ敬語とタメ語が半々な感じのしゃべり方、キャラとしてもへりくだってるようで完全に相手をあおってる感じ」
言峰綺礼さん◆言峰綺礼さん 「今日バーンさん切りますか 明日以降にしたいですか」
ヴォルデモートさん「占い真とかwマジかい」
ノウマンさん「真狂だろうから限界までは残しでいいとは思うけど」
言峰綺礼さん「今日バーンさん切りますか 明日以降にしたいですか」
キラさん「まぁ指定進行続けるしかないんだろうね」
ゲマさん「いいからテーピングだ!」
アーカードさん「もしそうなら露骨でも、狼にとってメリットが大きいと思う>セフィロスさん」
足立透さん「◆高遠遙一さん 「キュウベェ占いだなんて、・・・ほとんど狂ですね」
◆高遠遙一さん 「できるかぎり早く黒か銃殺だしてCOしてほしいところですね。真占には。
欠けとかやめてくださいよ。」
◆高遠遙一さん 「あとおもったんですが、DIOが黒かキラ黒のどちらかはあるとおもいますよ。」
占い偽と言ってる人はもしも潜伏占い出てきたら吊るべきだと思ってます。」
高遠遙一さん「4日目で出ませんか。
これはまぁ・・・占欠けっぽいですね。はぁ」
バーンさん「残念な真で済みませんね」
アダラパタさん「狩人探してないような噛みですな」
球磨川さん「バーンさんの結果出し早くてそこは好印象」
ノウマンさん「うーん」
キュウべぇさん「ほえええ」
セフィロスさん「占い偽だとしたら露骨すぎる噛みではある」
ヴォルデモートさん「お疲れ様でした」
アーカードさん「おはよう」
足立透さん「バーン嫌い。」
キラさん「おはよう」
ゲマさん「なかなかすごい噛み」
高遠遙一さん「おはようございます」
言峰綺礼さん「おはようございます」
アダラパタさん「おはようございます」
バーンさん「理由
初日から真潜伏の存在をチラつかせ、
銃殺ワードを出すなど狐狙い。」
球磨川さん「おはよう」
セフィロスさん「おはよう」
足立透さん「おはよう」
ノウマンさん「おはよう」
ゲマさん「おはよう」
バーンさん「占いCO 高遠遙一○」
4日目の朝となりました。(13/08/20 16:22:44)
ヴォルデモートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルデモートさんを狙います。 >>> 足立透 <<<
キラさんを護衛します。 >>> 高遠遙一 <<<
アダラパタさんの独り言「基本的に敬語でいいんですよね」
ヴォルデモートさんの会話「アダラパタ指定していい?」
球磨川さんの遠吠え「OKですー」
足立透さんの遠吠え「145」
足立透さんの遠吠え「主に魔法使い」
球磨川さんの遠吠え「セフィロスが強そうなんだよなー」
ヴォルデモートさんの会話「自分もそう思う。モノクマは非狼だなあ」
アダラパタさんの独り言「ていうか、モノクマで一匹吊れたぽいですかね」
足立透さんの遠吠え「了解。指定した共有噛みます。」
ノウマンさんの遠吠え「了解
がんばりましょ」
球磨川さんの遠吠え「まあ占いは噛めない以上、無難に共有でいいかな」
言峰綺礼さんの会話「ただ個人的にモノクマ非狼でみていたので=キラが狼とは思ってません」
アダラパタさんの独り言「RPをどのようにすればいいか具体的に分からないです」
キュウべぇさんの独り言「今一番怖いのは、バーン狼の、初日占い、潜伏狂人
これだと、後半でPPケアしなきゃってのが面倒くさい」
足立透さんの遠吠え「○か共有ですか?」
言峰綺礼さんの会話「あとは、セフィロスさんのキラさんへのつっこみはもっともですね
◆セフィロス 「なんで吊られるモノクマが狼である前提で話してるんですかねえ>キラ」」
ヴォルデモートさんの会話「明日は誰指定にしよっかね」
足立透さんの遠吠え「さて、どこ噛むかねー」
ノウマンさんの遠吠え「限界までグレーは噛みたくないですけどね」
モノクマさん「うぷぷ、おつかれさまでした」
足立透さんの遠吠え「占い狂かどうかまだわからないです。
っぽいかといえば真目に見えてますね。」
ヴォルデモートさんの会話「うーん、どうしましょ」
球磨川さんの遠吠え「占いはどっちかな? 狂ならありがたいけど」
言峰綺礼さんの会話「足立さんは村だと思えました 少なくとも早期に吊っていいとはあまり」
球磨川さんの遠吠え「遺言おみごと>クマー」
言峰綺礼さんの独り言「夜に発言をあたためてた村人じゃないですか?メタですけど」
高遠遙一さんを占います。 >>> バーン <<<
ゲームマスター「うぷぷぷぷ〜、お疲れ様でした」
ノウマンさんの遠吠え「占い狂くさいんだけどどう思いますか」
3日目の夜となりました。(13/08/20 16:18:31)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バーンさん0 票投票先 → モノクマさん
キュウべぇさん0 票投票先 → モノクマさん
アーカードさん0 票投票先 → モノクマさん
言峰綺礼さん0 票投票先 → モノクマさん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → モノクマさん
モノクマさん13 票投票先 → 球磨川さん
高遠遙一さん0 票投票先 → モノクマさん
ゲマさん0 票投票先 → モノクマさん
セフィロスさん0 票投票先 → モノクマさん
キラさん0 票投票先 → モノクマさん
足立透さん0 票投票先 → モノクマさん
ノウマンさん0 票投票先 → モノクマさん
球磨川さん1 票投票先 → モノクマさん
アダラパタさん0 票投票先 → モノクマさん
ジャギさん「ちょっと離籍します 多分しばらくしたら戻ります。」
キラさん「狼である前提ではないさ。一応確認しただけだ」
アダラパタさん「占いは真狂でいいでしょう」
モノクマさん「まあ指定できる人間が死なない限りはこの進行を貫いてほしいくらいだね>遺言」
高遠遙一さん「あとおもったんですが、DIOが黒かキラ黒のどちらかはあるとおもいますよ。」
ジャギさん「そういえば狂人欠けかと思ってたのですが、潜伏してますね。
これ怖いなぁ」
セフィロスさん「なんで吊られるモノクマが狼である前提で話してるんですかねえ>キラ」
ノウマンさん「でもとりあえず占い狼っぽくはないと感じたけどね
占い狼なら今日の占い先は間違いなく囲いだけど、ある程度の段階まで信用がほしいはずだからここでのそこ囲いはないはず
どっちかというと偽なら狂目だろうね」
ゲマさん「DIO狼だから霊能殺した・・とは考えにくいけど
占い狼が乗っ取ってたらグレー噛むんじゃねえかと思う」
言峰綺礼さん「モノクマさんは遺言ありませんか?」
球磨川さん「バーンさんが2日目でも理由弱いのが偽臭くてこれ超キツゲーになりそう」
キュウべぇさん「一応ケアするとことしては、真占い欠け以外に狂欠けもあるというところ」
モノクマさん「占い偽に対応するのは狐の生死をしっかりさせてた方がいいから、霊噛みで指定進行に切り替えるのは正しい判断だよ」
キラさん「モノクマはDIO投票か。隠しに来たって見るなら一応身内票ってことになっちゃうね。なんともいえないけどさ」
アーカードさん「独裁村か。占い追加されてないし、しゃーないっちゃしゃーないか」
キュウべぇさん「COなしなら、とりあえず淡々とすすめるしかないよ、他で材料出すのが筋」
足立透さん「◆アダラパタさん 「占い乗っとりも考えてこうか」
初日から言う必要のないこと言ってるやつから吊るべきだと俺は思うがね。」
高遠遙一さん「できるかぎり早く黒か銃殺だしてCOしてほしいところですね。真占には。
欠けとかやめてくださいよ。」
セフィロスさん「指定された先がCOなしって言ってからかみついてんじゃねーよクソグレー共」
ヴォルデモートさん「霊噛みならば…占いはほぼ欠けていると考えた方がよさそうだな」
ゲームマスター「なんだか小物くさいところから死んでる感、その理屈だと次はゲマさんあたりだろうか」
アダラパタさん「モノクマ指定把握です
それじゃおしおきしやがりなさい」
ノウマンさん「DIOが●だったなら次票得点も狼とかそんな甘いこたぁねぇだろ!という考えを持ちつつどうだろうね」
ゲマさん「うぉるでもーとからアバタケタブラが」
キュウべぇさん「釣る場所ってどこ?>足立さん」
ジャギさん「狐のアーカードさんが占いの信用を下げようと必死に。」
足立透さん「いきなり指定とか。
というかもっと吊る場所あるだろ。」
球磨川さん「もう指定するのか慎重な共有だな」
モノクマさん「さよなら」
モノクマさん「なし」
アーカードさん「霊噛みだし、この占いは話半分で聞いてたほうがいいかな」
ゲマさん「○を貰ってリアクションするのって超怪しいんだよね、マジで」
足立透さん「キュウベぇ真面目に吊りたかったというのが本音とか言えないな。
昨日の発言、意味わからなかったし。」
キラさん「なんにせよグレラン継続しかないよね。指定するの?」
ノウマンさん「霊が噛まれて次票得点が○
占いが何者かわからないけど
これは狼吊れたとかあるの?」
ヴォルデモートさんふむ…とりあえず指定しようではないか。
モノクマ…COはあるかね?
高遠遙一さん「キュウベェ占いだなんて、・・・ほとんど狂ですね」
アダラパタさん「霊噛みですか、吊りが狼とかあったのでしょうか」
モノクマさん「「死んだからって仲間外れにするのはかわいそうでしょ?友情は生死をとびこえるんだよ!」
球磨川さん「DIOさんは挨拶遅めだったけどコピペ用意してたから狂人っぽい感じしたけどね
●隠しに噛んだ感はしない」
アーカードさん「そこ占いは信用ガタ落ち」
セフィロスさん「キュウベエ占いとかさすがに引くわ
じゃあ足立吊ろう」
キュウべぇさん「無駄占いさせて申し訳ない気持ちでいっぱい」
ゲマさん「占い場所に驚き」
言峰綺礼さん「なるほど」
キラさん「霊能抜いてくるのか。」
セフィロスさん「霊なんぞ噛んでる余裕あるんですかねえ」
足立透さん「キュウベぇ○?いきなり投票数多いところにいったな」
球磨川さん「霊能やられとる」
ジャギさん「お疲れ様でした ですよね。」
高遠遙一さん「おはようございます」
高遠遙一さん「おはようございます」
アダラパタさん「おはようございます」
ゲマさん「おはよ」
バーンさん「理由
出ている俺が真か狂か見極める動きは狼特有の動き」
キュウべぇさん「ええ、霊能抜いてくるの・・・」
キラさん「おはよう」
ヴォルデモートさん「おはよう」
言峰綺礼さん「おはようございます」
セフィロスさん「おはよう」
ノウマンさん「おはよう」
球磨川さん「おはよう」
バーンさん「占いCO キュウべぇ○」
足立透さん「おはよう」
アーカードさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/20 16:11:36)
ジャギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャギさんを狙います。 >>> 足立透 <<<
ヴォルデモートさんの会話「ならキュウベエでもいいなあ」
ジャギさんの独り言「翌朝、そこには死体になったジャギの姿が!」
アダラパタさんの独り言「間違いならごめんなさい」
ゲームマスター「アダラパタさん検索中ですねぇ」
アダラパタさんの独り言「これで合ってるのでしょうか?」
言峰綺礼さんの会話「希望はキュウベエさんかゲマさんがいいかなとは思いました」
言峰綺礼さんの会話「お任せしますよー」
アダラパタさんの独り言「〜しやがりなさい」
バーンさんを護衛します。 >>> 高遠遙一 <<<
アダラパタさんの独り言「くきゃきゃきゃきゃきゃきゃききゅけ」
キュウべぇさんの独り言「理想形としては、狐狩人候補でかまれたいけど」
球磨川さんの遠吠え「任せる=丸投げってことっす」
ヴォルデモートさんの会話「相方さんはどう思う?」
足立透さんの遠吠え「130」
足立透さんの遠吠え「任されましたー
霊能かみますねー。」
ヴォルデモートさんの会話「モノクマかアダラパタがいいなあ」
ノウマンさんの遠吠え「噛みは任せました」
球磨川さんの遠吠え「昨日と同じく噛みは任せます。」
足立透さんの遠吠え「とりあえず全潜伏霊能噛み」
言峰綺礼さんの会話「独裁村はそれはそれで発言をさせなくしてしまうので」
ノウマンさんの遠吠え「仲いい感じでいいじゃないすか」
足立透さんの遠吠え「なんだろう・・この狼多少なり似通ってるきがする(適当)」
言峰綺礼さんの会話「指定するなら票の集まったところにする方が、抵抗はないと思います」
足立透さんの遠吠え「さて、騙るか狩人狙いか。」
ノウマンさんの遠吠え「霊か狩人候補かみましょう」
球磨川さんの遠吠え「霊能でも噛もうかしらね」
言峰綺礼さんの会話「ぜひ専念してくださいw」
ジャギさんの独り言「ジャギ様のRPがよくわかりません^q^」
ヴォルデモートさんの会話「期待されてるようなので明日もう指定しても良いかもね」
ノウマンさんの遠吠え「お?お?グレランはいい感じですね」
キュウべぇさんの独り言「SG候補キタコレ」
球磨川さんの遠吠え「セフセフ」
キラさんの独り言「絶対メタ推理で僕で占いCOする人がいると思ってたよ」
足立透さんの遠吠え「1−1って一番めんどくさいやつか
狼も村も面倒」
DIOさん「まあ分かってた」
キュウべぇさんを占います。 >>> バーン <<<
ヴォルデモートさんの会話「結局RPしてしまったw」
2日目の夜となりました。(13/08/20 16:07:01)
DIOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バーンさん0 票投票先 → キュウべぇさん
ジャギさん0 票投票先 → DIOさん
キュウべぇさん4 票投票先 → 足立透さん
DIOさん5 票投票先 → ゲマさん
アーカードさん1 票投票先 → ゲマさん
言峰綺礼さん0 票投票先 → キュウべぇさん
ヴォルデモートさん0 票投票先 → DIOさん
モノクマさん1 票投票先 → DIOさん
高遠遙一さん0 票投票先 → アーカードさん
ゲマさん3 票投票先 → DIOさん
セフィロスさん0 票投票先 → キュウべぇさん
キラさん0 票投票先 → ゲマさん
足立透さん1 票投票先 → キュウべぇさん
ノウマンさん0 票投票先 → アダラパタさん
球磨川さん0 票投票先 → DIOさん
アダラパタさん1 票投票先 → モノクマさん
アダラパタさん「占い乗っとりも考えてこうか」
セフィロスさん「「おはよう」だけでわかるわけねーだろ」
球磨川さん「出遅れ気味の人でも吊っちゃおうか」
キュウべぇさん「理由なんて、単なる役なしと見ただけだよ>セフィロスさん」
モノクマさん「強い人間、それは信じる勇気を持つ人間だ・・・!」
高遠遙一さん「とりあえず丁寧語ってことだけは具具ってわかったのでそうしてます。>RP
動画が出てこなくてこんなくらいにしか。」
足立透さん「セフィロスはマザコン(適当)」
ゲマさん「お前らも寝なさい、明日早いんだから」
セフィロスさん「キュウベエは足立を巻き込んだ理由を言わないなら粘着してでも吊る
霊●なら足立も吊る」
キラさん「FOしてたのか。いいね」
キュウべぇさん「暇なら夜のうちにぐぐったらRPできるんだぜ」
アダラパタさん「共有が恐ろしいんだが
グレラン把握だ、占いは真か狂か?」
モノクマさん「疑うことは簡単だけれど、信じることは難しいんだぜっ」
球磨川さん「言峰綺礼さん共有把握」
足立透さん「おい、お前…俺も俺も>ノウマン」
高遠遙一さん「◆アダラパタさん 「真狂潜伏もあるな、明日以降に期待しつつグレランだ」
なんだか含みを感じますね」
ヴォルデモートさん相方は合っている
ノウマンさん「そして自分のキャラクターがわからないのでRPしようがないという」
球磨川さん「1-1をまともに受けちゃいけないって偉い人が言ってたので猜疑心ギンギン働いてます」
キュウべぇさん「狂・占あたりは潜伏とも初日とも伺えるし、霊は真めでみていいかな」
足立透さん「相方死んでるんじゃないかと名前で思ったけどそんなことはなかったぜ…」
DIOさん「共有把握グレランでいいね」
ゲマさん「寝る」
セフィロスさん「言峰もグルで3狼だと思ったけど違ったか」
キラさん「HOで行くのか?別にいいけど吊られないでね」
ジャギさん「共有把握した……とんでもねぇ共有者もいたもんだ。相方も気が気じゃなさそうだ(色んな意味で)」
ノウマンさん「ヴォルデモートの指定とか超かっこいい響き
明日以降期待するしかないやこれは」
モノクマさん「自分より強い者には従うべきだよね、ヴォルデなんとかさんよろしくおねしゃす!!」
ヴォルデモートさんまずはグレランといこうではないか。
ここで吊られるような村役職は我輩には必要ない
アダラパタさん「真狂潜伏もあるな、明日以降に期待しつつグレランだ」
言峰綺礼さん占い1ならでちゃいます 共有です ヴォルデさん相方です
足立透さん「ヴォルデモートが共有・・・あっ(察し)」
高遠遙一さん「メモが楽で助かります。」
アーカードさん「ジャギさんの言い方がものすごく臭ーい」
球磨川さん「ヴォルデモートさん共有把握」
セフィロスさん「ネタになんで足立を巻き込んだのかが分からんな
狼同士で馴れ合ってんじゃないの?」
足立透さん「先生・・・なんで俺なんすか(震え声)>キュウベぇ」
キュウべぇさん「役かけと、潜伏の両方を残す展開」
DIOさん「相方伏せるの>共有」
言峰綺礼さん「違いましたか。失礼しましたー>キュウベエさん」
ノウマンさん「例のあの人が共有とは・・・おそロシア」
ジャギさん「これは……占い師の真偽も考えておく必要があるな。
俺自身は真霊能だから、あるとすれば占い欠けか?」
アーカードさん「ただの村人じゃないのは確か>ゲマさん」
アダラパタさん「占いは1か?初日欠けも考慮しなければな」
DIOさん「1-1かね霊能は真でいいと思う」
モノクマさん「さぁさぁ、今日は誰を絞殺刑にするんですぅ?やっちゃってもいいっすかぁ?」
キラさん「もう1-1だしとりあえず盲信でグレランでいいんじゃないかな」
ヴォルデモートさんでは共有COしよう。相方は生存だ
キュウべぇさん「ネタとかスルーしてほしぃ>言峰綺礼さん」
高遠遙一さん「おや、占1ですか。なんとなくですが真は潜伏くさいですね」
足立透さん「外道に勝とうか。
とりあえず共有もさっさとでようぜ」
ゲマさん「この中に7人も村人がいるなんて驚きだな
まあ6人かも知れんが」
ノウマンさん「悪役って思いのほかカタカナのキャラが多いようなそんな感じですね」
足立透さん「1−1とか楽勝ムードだな」
言峰綺礼さん「キュウベエさんは足立さんを占ったってことなんですか?」
キラさん「占い理由が納得行かないけど白もらえてよかったよ」
球磨川さん「なんか画面見てたら後ろに何か通り過ぎた気がしました」
DIOさん「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!」
セフィロスさん「様子見長すぎィ」
ゲマさん「おはよ」
アダラパタさん「おはようRPできないがよろしく」
ジャギさん○進行を確認、ここに宣言する。俺が霊能者だ。
バーンさん「理由
やっぱここでしょ」
キュウべぇさん「僕と契約して魔法少女になってよ!
>足立さん」
ヴォルデモートさん「おはよう」
バーンさん「占いCO キラ○」
セフィロスさん「おはよう」
高遠遙一さん「おはようございます」
キラさん「おはよう」
アーカードさん「おはよう」
言峰綺礼さん「おはようございます」
球磨川さん「おはよう」
ノウマンさん「おはよう」
モノクマさん「殴殺刺殺撲殺斬殺焼殺圧殺絞殺惨殺呪殺…殺し方は問いません。」
足立透さん「おはよう」
ジャギさん「華麗に朝一ゲット おはよう。
それにしても気のせいか視界がいいな。霧が晴れたせいか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/20 16:00:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 足立透 <<<
ヴォルデモートさんの会話「うん、まだまだ初心者の域を出ない若輩者だけど頑張るよ」
ゲームマスター「足立さんはキャベツですよ、アイコンはレタスですけど」
アーカードさんの念話「おとなりも主人公じゃないか」
言峰綺礼さんの会話「私なんとなく潜ってみたい気分です 頑張りますー」
アーカードさんの念話「知らないキャラばっかりだけど、足立ってのがキャベツじゃないのは確か」
言峰綺礼さんの会話「はーい」
足立透さんの遠吠え「130」
ヴォルデモートさんの会話「多分大丈夫w」
球磨川さんの遠吠え「明日の投票は2段目に入れましょう
でも僕に入れるな!」
足立透さんの遠吠え「右にノウマンさんおるから囲ってもいいかと思ったけど潜伏したい
というわけで俺も潜伏するー」
ヴォルデモートさんの会話「じゃあ●進行でもない限り、自分はCOさせてもらいます」
ジャギさんの独り言「これ3潜伏とかあるかな」
言峰綺礼さんの会話「パソコン大丈夫ですかー?」
セフィロスさんの独り言「さて占いに出るか潜伏するか
霊COなんてクソつまらん」
ノウマンさんの遠吠え「全潜伏いいっすね〜」
言峰綺礼さんの会話「私もできないですw ゲームはやったんだけどな」
球磨川さんの遠吠え「そんじゃあ全潜伏しましょうか」
アダラパタさんの独り言「自分的にはモノクマのおしおきが見たい」
足立透さんの遠吠え「では初勝利をプレゼントしましょう>ノウマン」
ヴォルデモートさんの会話「ていうかRPできないっすー
あとPC重いぜ」
足立透さんの遠吠え「あ、はい、俺も騙りはうまくないです。」
アーカードさんの念話「ググったら、アーカードって主人公じゃないか…
占われそう」
ノウマンさんの遠吠え「もっと言うと狼で勝ったことがありません(この酉で」
球磨川さんの遠吠え「よろしく」
足立透さんの遠吠え「誰か突っ込んでください。
球磨川本人に突っ込んでくれないと俺空気読めてないみたいじゃないですかー」
アダラパタさんの独り言「RPできないけど、外道にしとけばいいのか?」
ヴォルデモートさんの会話「よろしくおねがいする」
言峰綺礼さんの会話「ええっと、よろしくですー」
キュウべぇさんの独り言「ほら、ネタやりたいからさ・・・w」
キラさんを占います。 >>> バーン <<<
ノウマンさんの遠吠え「騙りは下手です」
キュウべぇさんの独り言「素村というのは正直うれしい」
DIOさんの独り言「遅くなってごめんね(汗)」
ジャギさんの独り言「ボロ雑巾ktkr」
キラさんの独り言「素村だにょ」
足立透さんの遠吠え「『よろしく』」
言峰綺礼さんの会話「名前をよんじゃいけないひと?」
バーンさんの独り言「あぎゃ」
ノウマンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 15:55:53)
ゲームマスター「では開始」
ゲームマスター「DIOさん変えたいならいそいでー」
ゲマさん「共有引いたら味方に●打って吊るとか・・>外道」
ジャギさん「よろしくおねがいしますー」
足立透さん「よろしくー」
ヴォルデモートさん「よろよろ」
ジャギさん「ジャギは名前とか見た目は知ってるけど、あんまりキャラの性格とかわからん……某TRPG動画のイメージが強すぎて……。」
キラさん「よろしくー」
足立透さん「外道…じゃあキラをデスノートで吊るか」
アダラパタさん「よろしくお願いします」
球磨川さん「『よろしく』」
キュウべぇさん「0584」
アーカードさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「では30秒ぐらい後に開始、おのおの外道なプレイを心がけてください」
DIOさん「DIOどこや(汗)」
アダラパタさん「自分の名前の元ネタ知らないがいいのか?」
足立透さん「キラって悪役なの?(素)」
高遠遙一さん「しらべた。ふむふむ・・・」
セフィロスさん「個人的にはバーンよりハドラーの方が好きだ」
足立透さん「俺はキャベツなのか?レタスなのか?画像小さくてわからん。」
ゲームマスター「テーマとしては好きな悪役たちです、主人公が混じってる?なんのことでしょう?」
ゲマさん「金田一じゃね」
セフィロスさん「分からんのも少なくないな」
キラさん「俺めっちゃ狼っぽいじゃん」
アダラパタさん「好みなのがいたから満足です」
高遠遙一さん「何の伽羅だこれ」
言峰綺礼さん「GMの好きな異色キャラクター、でしょうか?」
キュウべぇさん「統一感がほしかった・・・」
kariさんがセフィロスに名前を変更しました。
足立透さん「キャラがバラバラ過ぎてGMが好きなキャラを並べたように見える
しかし・・悪くないな。」
9だ!さんがヴォルデモートに名前を変更しました。
12さんが高遠遙一に名前を変更しました。
kariさんがノウマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ついでにアイコン、こっちは任意でいいや」
ゲマさん「ぬわーーーーーーー!!」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
さんがアダラパタに名前を変更しました。
15さんがキラに名前を変更しました。
位置確認さんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/4012/1445/2028/0584
0569/0896/0217/3967/0043
2568/1677/256/1612/3912
3880/0312
場所どこさんが言峰綺礼に名前を変更しました。
名づけ期待さんが足立透に名前を変更しました。
もう・・・メンドイさんがDIOに名前を変更しました。
ゲームマスター「15:50だったけどそんなことは重要じゃないんだ」
kariさんがアーカードに名前を変更しました。
ここにいるぞ!さんがゲマに名前を変更しました。
4番さんがキュウべぇに名前を変更しました。
1さんがバーンに名前を変更しました。
さんがジャギに名前を変更しました。
ゲームマスター初日/バーン/ジャギ/キュウべぇ/DIO
アーカード/言峰綺礼/ヴォルデモート/モノクマ/高遠遙一
ゲマ/セフィロス/キラ/足立透/ノウマン
球磨川/アダラパタ
キュウべぇさん「よし、寝るか」
ゲームマスター更新確認、では名前配ります!
球磨川さん「まだ23時間くらいあるよ」
ゲマさん「なんて時間で確認しやがる・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい、15:00で確認!忘れずにカチカチしろ、あのno nameのようになりたくなければな!」
ゲマさん「石のありかを言わないのが悪い」
アダラパタさん「こんにちは」
ゲームマスター「現在更新揃ってます、来たれズサ」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 15:50:01)
6番nowさんがもう・・・メンドイに名前を変更しました。
足立透さん「誰かわからないのに命乞いとはなかなか…」
no nameさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「49分までに命乞いが無ければ蹴ります」
さんが9だ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こういうのが蹴りづらくて困る」
セフィロスさん「ズレたときにいちいち直してたら面倒だしややこしいからそのままの方がいいんだぜ
どうせ自分がどこにいるか分かればいいんだから」
さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分が一人」
7番さんが6番nowに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
5番目さんが4番に名前を変更しました。
エックスさんがkariに名前を変更しました。
球磨川さん「こんにちは」
キュウべぇさん「ずれたし!」
ノウマンさん「名づけか」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:46:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「回答はないようのなのでバルスします」
セフィロスさん「あれ?間違えたか
また見直さなきゃだな」
さんが1に名前を変更しました。
ゲマさん「答えを聞こう!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲマさん「時間だ」
セフィロスさん「跪け!命乞いをしろ!」
かりさんが7番に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間となりました更新確認、赤は46分に容赦なく蹴ります」
さんが12に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがno nameに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが5番目に名前を変更しました。
キュウべぇさん「5番目」
kariさんがここにいるぞ!に名前を変更しました。
kariさんが場所どこに名前を変更しました。
kariさんが名づけ期待に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
ゲマさん「しかたない」
キュウべぇさん「名前ください」
セフィロスさん「くっそ」
セフィロスさん「3分間待ってやる」
ゲマさん「3分間待ってやる(ムスカ)」
kariさんがエックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤1、3分だけ待ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノウマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:42:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
足立透さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:41:44)
ゲームマスター「現在赤はきっちり15:30の人が4人、つまりはないも同然」
キラさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:37:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セフィロスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:32:27)
ゲームマスター現在赤1、次回は15:45確認
キュウべぇさん「急いで戻ってきたけど、揃ってなかったでござる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:24:00)
ゲームマスター「現在3時以前の赤2、以後の赤1です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高遠遙一さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:20:20)
モノクマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:18:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルデモートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:14:33)
言峰綺礼さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 15:14:09)
キュウべぇさん「フラグktkr」
ゲームマスター次回更新確認15:30、さすがにこのペースならそれまでには埋まるまい(フラグ)
ゲームマスター「ペース落ちたので更新時間を15:00とします。あと配る名前決まったのでアイコンも探してきます」
ゲームマスター「おk、更新時間は決めてない、集まった時に10以上更新が無ければ蹴るからこまめな更新お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーカードさん「10分ほど離席します」
ゲームマスター「アイコン指定は時々やるけど今回はてけとーだからなしです」
アーカードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 14:29:29)
DIOさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 14:28:58)
no nameさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 14:28:34)
キュウべぇさん「アイコン指定まであるとテライケメン」
キュウべぇさん「すぽぽぽーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 14:27:21)
ジャギさん「GMさんのすばらしいセンスの名前に期待しています(超笑顔)」
ゲームマスター「名づけなのは自分の趣味です、GMにもたのしみがほしいのです」
バーンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャギさん「こんにちはー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 14:24:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 14:24:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 14:24:27)
ゲームマスター
■(禁止、通報項目)一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。
戻る