過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ハーゲンダッツ
lucky ◆Lucky22Tsw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
女性名詞
女性名詞 ◆MegUtMiUuU
[村 人]
(生存中)
 
 
108
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[村 人]
(死 亡)
 
 
濡れない音符
◆iNuF.1x1oo
[村 人]
(生存中)
 
 
東京ばなな
◆6m6/meLCoM
[共有者]
(死 亡)
 
 
オフ
GCO ◆8T/HUx5X/6
[霊能者]
(生存中)
 
 
月子
フレイ ◆c4qYgQLMII
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ミスリー
◆pz/DWMbLdg
[占い師]
(死 亡)
 
 
チアリーダー
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさ
◆JR4y5LEwzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たこ焼
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーガー
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
打って変わって
◆5VooeICeA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーモンド
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔道士の杖 +3
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[村 人]
(生存中)
 
 
火祭り
◆SOqm7IPfp2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132104番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クーガーさん「おっと、GMさん村立てありがとうございました」
ハーゲンダッツさん「それではGM,、同村の方々ありがとうございました。」
オフさん「というわけでGM村立て乙」
濡れない音符さん「データ上の話はわかってます。大丈夫です」
オフさん「世の中には比較的と言う言葉があるので」
オフさん「総合勝率との対比で村有利か村不利かでいいんじゃね?」
ハーゲンダッツさん「https://twitter.com/Lucky22Tsw/status/359063454784561152/photo/1
データを貼っておきます>音符さん」
クーガーさん「立てました」
濡れない音符さん「えーと、7/13が初日村人なわけですよね。一番多いそれが基本値であって、
それに対して有利か不利かという評価をするべきだと思うんですが」
ミスリーさん「GMさん村たてありがとうございます」
魔道士の杖 +3さん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
108さん「GMさん村立てありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。」
オフさん「チアリーダーの殴り合えない発言があまりにも露骨だったので絶対に狼は無いと思ってた。正しかったね」
ゲームマスター「参加ありがとうございました
次村行くので本当に管理終了します」
クーガーさん「じゃあ立てるね」
クーガーさん「テンション高いキャラのRPなんで村でも村役でもあんなもんです>ばななさん」
東京ばななさん「17人村なら参加したい」
魔道士の杖 +3さん「そうですね。投票でした 発言かと思って探してました
最終日前日にに食いついてきたのでこれはっ…!!っと思いましたわよ>音符さん」
チアリーダーさん「GM村建てありがとうごぜーました」
ハーゲンダッツさん「◆濡れない音符さんの独り言 「◆ハーゲンダッツさん 「初日共有と非共有の勝率を一度見比べるといいよ
>濡れない音符さん」

他の役職を初日が引くと勝率が下がるだけであって、
初日共有は初日村人よりも勝率低いですよ」
そりゃあ初日素村よりは低いよ
でも役職含めた非共有よりは共有のほうが勝率は高い」
ゲームマスター「あ、参加したいかも」
東京ばななさん「クーガーさんはどんまいだけど、人外ぽさは出てたね」
108さん「自分は参加したいです>クーガーさん」
月子さん「人外がおもってたとことまったくちがうところだったです。。。」
濡れない音符さん「ミスリーさん真だったのは驚いた」
オフさん「まあ、ミスリーはごめんね」
クーガーさん「次村がクソ怪しいのしかない、立てたら参加するって人いる?」
ミスリーさん「真目に見られなくて申し訳ないです」
108さん「真占いさんもごめんなさいorz」
濡れない音符さん「◆魔道士の杖 +3さん 「捉えていたかしら、どの発言かしら>♪さん」
単に初回の投票の話です」
火祭りさん「おつかれ」
オフさん「ん、みんなありがと」
女性名詞さん「お疲れ様ですわ
終わって良かったですわ」
108さん「あれ、占いの真狂逆だった……。」
ずささん「GM村立てサンクス」
東京ばななさん「おー真占い吊ってごめんw」
魔道士の杖 +3さん「♪さんLWだと推理しての火祭り投票でした」
濡れない音符さん「おつかれさまでした」
ずささん「ミスリー真だったか」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したので管理終了します」
チアリーダーさん「お疲れ様。村、優秀だな」
ハーゲンダッツさん「お疲れ様でした」
クーガーさん「お疲れ様でした、2日目に占われるとかセンスにぶってます」
108さん「お疲れ様でしたー
チアリーダーさん散々疑って申し訳ないですorz」
ミスリーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
東京ばななさん「おつかれさま」
月子さん「おつかれさまです」
たこ焼さん「お疲れさま」
ずささん「おつかれ」
魔道士の杖 +3さん「おぉー お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/08/20 14:19:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
魔道士の杖 +3さん0 票投票先 → 火祭りさん
濡れない音符さん1 票投票先 → 火祭りさん
女性名詞さん0 票投票先 → 火祭りさん
火祭りさん4 票投票先 → チアリーダーさん
チアリーダーさん1 票投票先 → 濡れない音符さん
オフさん0 票投票先 → 火祭りさん
月子さん「占いさんに○うたれなかったらもうすこしのこれたとおもってる。」
東京ばななさん「死ぬ前にチア釣っとけばよかった」
クーガーさん「位置的にはチアで終わりそう」
女性名詞さん「火祭りさんの態度が急に変わったということはわかりますわ」
魔道士の杖 +3さん「残された村に勝利を託して死ぬのは尊敬できませぬ…
今日はチアリーダーさん吊りたいです>火祭りさん」
濡れない音符さん「この反応保留している感じはわりと当たりっぽいですね」
火祭りさん「あとはあれだ、自分の狼を見る目に自信がない 」
魔道士の杖 +3さん「チアリーダー吊っても終わらないという意味ではなく
最終日にチアリーダー含む4人になったら私はチアリーダーしか投票する気がないわよ それだったら今吊っておきたいと主張したのです>火祭りさん」
火祭りさん「別に俺死んでも明日狼吊れれば勝てるからだよ>魔導師
明日生きるなら女性名詞はいきているだろうし、俺吊りしてくるのは明白
俺は女性名詞入れる気ないしね」
東京ばななさん「わりと余裕なとこかな>吊り2」
チアリーダーさん「どうせ最終日吊られるなら今吊られたほうがいいですね
グレランで自分の投票分が狼に流れるならそのほうが勝てる」
オフさん「まあ冷静に考えればあるはず無いね。火祭り吊ります」
月子さん「チャンスはあと2ですね。」
女性名詞さん「火祭りさん吊って終わると信じていますわ」
魔道士の杖 +3さん「捉えていたかしら、どの発言かしら>♪さん」
魔道士の杖 +3さん「火祭りさんはなぜここにきてネガティブな発言をするのでしょうか
あなたが村人ならば全力で狼に殴り勝てばそれは村の勝利につながりますわよ>火祭りさん」
濡れない音符さん「最初に打って変わってさんを捉えていた杖さんの意見は参考にしたいんですが
早噛みすることから考えるとチアリーダーさんよりも火祭りさんとかの方がありそうに見えます」
オフさん「チアリー狼はあんまり考えてない。
火祭りCOあるか?」
月子さん「おつかれさまです」
チアリーダーさん「狩人いるなら実行遅らせるでしょう>濡れない音符さん」
火祭りさん「魔同士がチアリーダー吊っても終わらないようなことを言うのはひっかかる」
女性名詞さん「火祭りさんは吊られたくなさが強いから狩人じゃないなら狼と思いますの」
火祭りさん「LWだからグレランでいいと思うけどね 俺吊れそうだけどさ」
濡れない音符さん「そこまで早くもなかった気がしましたけど」
オフさん「狩人いるなら出ておいで」
魔道士の杖 +3さん「初日の発言ですが
◆打って変わってさん 「チアリーダーさんが近いうちに死にます。これは予言です」
これはチアリーダーさん吊っていいという根拠になると主張します」
火祭りさん「おはよう」
たこ焼さん「おつかれさま」
東京ばななさん「霊能の挙動を気にし過ぎて、指定しそこねた感」
女性名詞さん「おはようですわ」
濡れない音符さん「おはよう」
108さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「東京ばななさんお疲れ様です」
東京ばななさん「お疲れ様です」
108さん「狼からすれば、狩人消えてると信じて今日明日で共有と霊能噛んで、
最終日4人からグレラン、というのが唯一の勝ち筋なのかな。」
チアリーダーさん「この速さは狩人いませんね」
チアリーダーさん「おはです」
オフさん「霊能CO:たこ焼き○
たこ焼きごめん」
7日目の朝となりました。(13/08/20 14:13:10)
東京ばななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京ばななさんを狙います。 >>> 火祭り <<<
ゲームマスター「たこ焼きさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/08/20 14:12:55)
たこ焼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔道士の杖 +3さん0 票投票先 → たこ焼さん
濡れない音符さん0 票投票先 → たこ焼さん
東京ばななさん0 票投票先 → たこ焼さん
女性名詞さん0 票投票先 → たこ焼さん
火祭りさん0 票投票先 → たこ焼さん
たこ焼さん7 票投票先 → チアリーダーさん
チアリーダーさん1 票投票先 → たこ焼さん
オフさん0 票投票先 → たこ焼さん
魔道士の杖 +3さん「チアリーダーさんは最終日になったら確実に吊られる位置だと思いますわよ
ここを今日処理したかったわよ」
女性名詞さん「たこ焼きさん吊るならそれでもいいですわ
終わるといいですけど」
オフさん「明日から早めに指定する。すまん」
火祭りさん「喋らなくても考えてるんだよ 察しろ」
火祭りさん「◆火祭り 「ミスリー狼にみえるのかよw>打って変って」
このへんからの流れ忘れないでほしいんだけどさーもーさー ログあらうのに時間かかったわ」
チアリーダーさん「たこ焼きさんCO聞かれてますよー?」
たこ焼さん「CO無し」
東京ばななさん「残せないって観点はよく分かる」
魔道士の杖 +3さん「火祭りさんの昨日の発言は正しい(狼が居ても非投票者から云々)
しかしそれが火祭りさんが白い理由にはならないことは本人も自覚しているでしょうから何も言いませんわよ」
オフさん「たこ焼きCOあるか?」
濡れない音符さん「とりあえず指定はしましょう」
女性名詞さん「火祭りさんはぎりぎりのタイミングで乗っかってきたのですよ?>たこ焼きさん」
濡れない音符さん「どうしてそんなに狩人COさせたいんでしょうか
LWなんだから騙られたところでそんなに困るんですか?」
たこ焼さん「そこは残せないと思います>共有」
月子さん「狩日記かいてたけど、だすことがなかったですね。
でもださずにすむのがベストだとおもってます。」
女性名詞さん火祭りさんの最後の態度が、打って変わってさん狼見えているから
怪しまれないように投票する側のポジションにうつった気がしますわ
なによりのっかりでしたから


◆火祭りさん 「ま、共有に従うわ 共有が吊らないっつーんなら打って変って」
◆火祭りさん 「チアリーダーや濡れない音符が両狼じゃなけりゃいいね?みたいな?」
◆火祭りさん 「女性名詞の発想は嫌いじゃないが、残すに値するとは思えないね 奇数だし」
たこ焼さん「その中でミスリーさんを噛まずに放置指定している点から
チアリーダーさんは残せない所だと思います」
東京ばななさん「たこ焼きさんは、チアリーダーさん釣りたくて仕方ない感じ?」
チアリーダーさん「グレー噛まれたんなら狩人COもありだと思うね」
魔道士の杖 +3さん「たこやきさんは当初明らかに誘導ばらまきをしている点を見て狼疑っていましたが残念な村人であると思い始めた次第であります」
たこ焼さん「女性さんと、火祭りさんは村で見て
残りから吊っていきましょう」
たこ焼さん「打ってさん投票
ミスリー、女性、火祭り、月子、オフ、
>女性さん」
東京ばななさん「狩人保護、ソレ以外にあまり深い理由はないかな>火祭りさん」
女性名詞さん「火祭りさんの吊られたくなさが大変なことになっているので吊りたいですわ」
月子さん「おつかれさまです」
チアリーダーさん「おはです」
ゲームマスター「月子さんお疲れ様です」
魔道士の杖 +3さん「今日はチアリーダーさん吊りを提案します」
濡れない音符さん「まあ狼との投票がらみで一番白いところですよね」
108さん「お疲れ様でしたー」
月子さん「月狩はあったのですよ>オフさん」
火祭りさん「指定見落としてたけど、狼吊れて偶数になってなんでミスリーつったん」
108さん「多分狩人じゃないかな、と思う>ハーゲンダッツさん
もっとも、自論のチアリーダーさんで真狂把握、があっていれば、ですが。」
たこ焼さん「おはよう」
魔道士の杖 +3さん「おはようございます」
濡れない音符さん「おはよう」
オフさん「月狩は無いと思うが・・・」
女性名詞さん「おはようですわ」
魔道士の杖 +3さん「早噛みとは紳士的ではないわね」
東京ばななさん「早いね」
火祭りさん「おはよう」
東京ばななさん「ほえええ」
月子さん「あらら・・・」
オフさん「霊能CO:ミスリー○
当然ですね。想定通りです」
6日目の朝となりました。(13/08/20 14:07:05)
月子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月子さんを狙います。 >>> 火祭り <<<
火祭りさんの遠吠え「ちょっと意味わかりませんけど」
108さん「お疲れ様でしたー」
東京ばななさんを護衛します。 >>> 月子 <<<
ゲームマスター「ミスリーさんお疲れ様です」
ミスリーさん「お疲れ様です」
ハーゲンダッツさん「最後の火祭りさんの発言から自分が吊られたくない役職の臭いがする」
5日目の夜となりました。(13/08/20 14:06:27)
ミスリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスリーさん7 票投票先 → 火祭りさん
魔道士の杖 +3さん0 票投票先 → ミスリーさん
濡れない音符さん0 票投票先 → ミスリーさん
東京ばななさん0 票投票先 → ミスリーさん
女性名詞さん0 票投票先 → ミスリーさん
火祭りさん1 票投票先 → チアリーダーさん
たこ焼さん0 票投票先 → チアリーダーさん
月子さん0 票投票先 → ミスリーさん
チアリーダーさん2 票投票先 → ミスリーさん
オフさん0 票投票先 → ミスリーさん
火祭りさん「どのみち狼はグレを噛まないといけない ならば打って変わって投票者をかむはず
狼がそこにいたとてだ だから非投票者からつるべき」
魔道士の杖 +3さん「♪さんかなぁ」
月子さん「狩人さんどこですか?
みなさんわかってるのですか?」
女性名詞さん「反対されるならわかりましたわ」
魔道士の杖 +3さん「私はたこ焼きさんはとりあえず放置で様子を見たいです
あと月子さんと女性名詞さんからは狼集がしないので火祭りさんか♪さんが吊りたいです」
チアリーダーさん「正直殴り合っても勝てん位置だから何もする気ないね」
東京ばななさん「狩人残そうぜ!」
オフさん「人狼じゃなくて発言があぶなっかしい村だと見てたよ元々>たこ焼き」
濡れない音符さん「狩人をCOさせるなんて言語道断ですよ」
濡れない音符さん「霊共の1/2でGJが見込める、護衛を避けるなら灰が噛まれる
こういう条件があってどうしてグレーを吊ろうとするんでしょうか」
魔道士の杖 +3さん「吊数に余裕があるですって?甘いわよ、甘い考えでいるとLWに足元をすくわれるわよ>ばななさん」
たこ焼さん「打ってさん投票
ミスリー、女性、火祭り、月子、オフ、」
女性名詞さんこの後狩人が噛まれて、人外に狩人COされるくらいなら
今狩人COしてしまってグレ吊りでもいいと思いますわ
東京ばななさん「うん、ごめん、初日のソレが頭から抜け落ちてた>魔導師杖さん」
火祭りさん「手のひらいっさい変えてませんけど 読んでる?大丈夫?>女性名詞」
たこ焼さん「オフさん 「月子は怪しいと言うより要らない子だったね」
打ってさん投票してます」
月子さん「要らない子です。
すみません」
東京ばななさん「吊り回数は十分にあるからグレー同士殴りあってちょうだい!」
たこ焼さん「ミスリーさん吊り焦る必要ないと思いますよ
暫定○もグレランに入れるのであれば。」
火祭りさん「月子はミスリーがうらなっとるがどっちみち村でみれる
狼から誘導も投票も受けてる
打って変っての占い吊りおしは吊り稼ぎだけで○は判断考慮外でいいか」
魔道士の杖 +3さん「ハーゲンダッツがセンス溢れる真占いだったと仮定するならば
108襲撃は狩人候補兼真の○襲撃
ミスリーがチアリーダーに○判定を出したことで真狂の判別がついたので3日目に真襲撃
筋が通りますのでチアリーダーさんは吊りたい位置ではあります」
魔道士の杖 +3さん「霊能偽物って 発言的には考えられるかもしれませんが
それよりももっと前提として共有初日で3-1という事実がありまして>ばななさん」
オフさん「月子は怪しいと言うより要らない子だったね」
女性名詞さんところで、

◆火祭りさん 「ま、共有に従うわ 共有が吊らないっつーんなら打って変って」
◆火祭りさん 「チアリーダーや濡れない音符が両狼じゃなけりゃいいね?みたいな?」
◆火祭りさん 「女性名詞の発想は嫌いじゃないが、残すに値するとは思えないね 奇数だし」

火祭りさん手のひら返し早くありませんでした?
今日の結果がわかっていたからそれに合わせて
意見変えたようにも見えてしまいますわ
オフさん「今日も●出なかったのでミスリー吊りましょうか」
東京ばななさん「まぁ、ミスリーさんでいいよね。残す理由があんまり無い」
月子さん「あやしいわたし●うちやすいわたしに○とは・・・
なるべく真でみてみたいですが・・・ビミョウです」
魔道士の杖 +3さん「霊能は真決め打っていいですわよ…
(狩人保護云々ならミスリーを吊べきですの)」
東京ばななさん「挙動からして9割、偽で見てたわ・・・>霊能」
濡れない音符さん「今日も相変わらずミスリーさん吊りでいいです
狩人を露出させずに灰噛みさせられます」
女性名詞さん「ばななさん落ち着いてくださいですわ。
あなたの相方初日だったでしょう?」
東京ばななさん「ごめん、共有のくせに相方初日忘れてたわ」
火祭りさん「相方初日だったよな?見直してきたけど」
魔道士の杖 +3さん「GJ素晴らしいわね
そしてLWこれは美味しい展開ですわよ」
女性名詞さん「共有初日でオフさん確定真なので吊りはありえませんわ」
火祭りさん「相方初日で霊能吊るんです?」
たこ焼さん「やりましたね」
月子さん「オフさんは村だといいきれますよ」
オフさん「何で俺吊りがあるのか解りませんね」
濡れない音符さん「結果的にはよかったですけどこのGJが見込めるのに灰を先に吊るのはいまいちですよ」
たこ焼さん「おはよう」
魔道士の杖 +3さん「おはよう」
女性名詞さん「打って変わってさん狼ですか、やりましたわね」
オフさん「イエス、俺の仕事終わりだけど俺吊りはないよね?
狐死んでるし」
108さん「霊能抜かないとやばいってことで霊能噛み→GJ という線でしょうか。」
東京ばななさん「霊能と偽っぽい占い、どっちから吊りますか?」
濡れない音符さん「おはよう」
火祭りさん「おし」
ミスリーさん◆月子さん
 「共有さん護ってあげてください」
初日から狼で見ています
他の人は村寄りなので狼狙いです
月子さん「LWですね。
キツネもいないですしラクです」
女性名詞さん「確定GJですわね」
東京ばななさん「2つ黒いので、霊能おつかれさま」
火祭りさん「おはよう」
チアリーダーさん「狩人ナイス!」
ミスリーさん「占いCO 月子さん○」
108さん「おや、GJ」
女性名詞さん「おはようですわ」
月子さん「おはようございます」
オフさん「霊能CO:打って変わって●
圧倒的有利ですね。ミスリーは放置で大丈夫です。」
5日目の朝となりました。(13/08/20 14:00:00)
月子さんを占います。 >>> ミスリー <<<
月子さんの独り言「●うたれたらしんじてもらえないとわかってながらCOしますか・・・」
火祭りさんの遠吠え「おそい」
火祭りさんの遠吠え「はー」
オフさんの独り言「霊能CO:打って変わって●
圧倒的有利ですね。ミスリーは放置で大丈夫です。」
火祭りさんの遠吠え「噛んだけど」
月子さんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
狩人でましたね。変態さんは護らないです。
【2日目】 護衛:オフさん 死体:クーガーさん・ハーゲンダッツさん
どこ護っていいのかわからず護衛指定してきいてみようとしたところ、つられかけました。真がきまってる共有さんか霊能さんでまよいます。
【3日目】 護衛:オフさん 死体:108さん
呪殺はでたもののいまだに真がわからないのです。とりあえず霊能さん護衛つづけます。
【4日目】 護衛:オフさん 死体:
きょうは霊能か共有かんでくるときいて・・・どっち護衛したらいいかわからないけどっ・・・人外とおもってた打って変わってさん吊れたことですしいろがみてみたいのでココ護衛です
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:」
東京ばななさんの会話「わりと偽気味に見てます、アレ」
東京ばななさんの会話「次にうっかり霊能が2つ目の黒持ってくることに期待」
チアリーダーさんの独り言「霊能結果どうあれ釣り切りの流れだったじゃないか」
火祭りさんの遠吠え「おつかれ」
オフさんを狙います。 >>> 火祭り <<<
打って変わってさん「お疲れ様」
チアリーダーさんの独り言「吊れてるならいいけど」
ゲームマスター「打って変わってさんお疲れ様でした」
オフさんを護衛します。 >>> 月子 <<<
月子さんの独り言「打って変わってさんは人外だとおもってましたし。。。
ココ吊れるのならいいかな。ミスリーさん真とすると濡れない音符さんは村ということで・・・」
108さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/08/20 13:56:49)
打って変わってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスリーさん3 票投票先 → 打って変わってさん
魔道士の杖 +3さん0 票投票先 → たこ焼さん
濡れない音符さん0 票投票先 → ミスリーさん
東京ばななさん0 票投票先 → 月子さん
女性名詞さん0 票投票先 → 打って変わってさん
火祭りさん0 票投票先 → 打って変わってさん
たこ焼さん1 票投票先 → チアリーダーさん
月子さん1 票投票先 → 打って変わってさん
チアリーダーさん1 票投票先 → ミスリーさん
オフさん0 票投票先 → 打って変わってさん
打って変わってさん5 票投票先 → ミスリーさん
オフさん「狐死んだことでなんか頭から消え去っておはようって書いちゃった」
月子さん「打って変わってさんつりはあくです。」
チアリーダーさん「ここでミスリー残すのはヌルくねえか?
狩人吊れたら痛いんだけどね」
濡れない音符さん「今日は占いの内訳を見るのに霊能護衛が妥当だったでしょうけど
明日は霊能と共有の二択ぐらいできるので狩人GJ期待できます
先にグレー吊るのはもったいないです」
火祭りさん「ま、共有に従うわ 共有が吊らないっつーんなら打って変って」
女性名詞さん打って変わってさん狩人ならCOした方がいいですわ
打って変わってさん「おお奇遇だな俺も女性名詞は残せないと思ってたよ」
魔道士の杖 +3さん「あと昨日の霊能判定の隠しはなんの意図があるのか終わったと聞こうと思ってたら単純に忘れてただけだったのね (ものすごく確実に)真霊能故に悲しかったわよ」
オフさん「ミスリーは放置で大丈夫でしょう」
東京ばななさん「時間帯的にCO待ち難しいので、グレラン」
濡れない音符さん「ミスリーさんを吊りますよ」
オフさん「打って変わってCOある?」
打って変わってさん「つり切りは反対しない。奇数進行だしなーノイズの月子はさっさと吊りたい」
たこ焼さん「ただ、ミスリーさんの○もグレラン対象に入れたいと思います」
火祭りさん「チアリーダーや濡れない音符が両狼じゃなけりゃいいね?みたいな?」
女性名詞さん「評価されて嬉しいですわ
とりあえずはっきり言うと打って変わってさんは残せないですわ」
東京ばななさん残す派多数なので、残してくださいまし
オフさん「打って変わってあたり吊ってみたいですね」
濡れない音符さん「どうしたらミスリーさんが真に見えるんですか?昨日のアレで」
月子さん「きょうはグレランですね」
魔道士の杖 +3さん「女性名詞さんのような思考回路を持った人が下界にいるようで少々安心しましたわよ(ミスリー真狂)」
たこ焼さんミスリーさんは7まで残し●でるなら吊ってみる事を提案します
火祭りさん「女性名詞の発想は嫌いじゃないが、残すに値するとは思えないね 奇数だし」
東京ばななさん「ラインやるなら、特攻●を一回むだ吊りしなきゃならんのが個人的に好きじゃない」
オフさん「ミスリー真が消えた訳じゃない。吊りきりは反対します」
女性名詞さん「今日はグレ指定、もっといえばミスリーさん投票のグレ指定がいいですわ>共有さん」
108さん「多分狼はチアリーダーさん占いで○出したところで狂人を見分けたと思うんですが、そうだとしても残り1wはどこなのだろう。」
たこ焼さん「はずれ>魔道氏」
打って変わってさん「ミスリーは奇数だし吊っても良いね。まあ霊能残ってるから将来的に出た●吊ってライン見てもいいか」
魔道士の杖 +3さん「占いを吊切る必要はないと主張します>ばななさん」
月子さん「濡れない音符さんオオカミじゃないのですか・・・
ココ人外とずっとおもってました・・・」
オフさん「とりあえず明日まで待っても良いと思います。●出すまでということですが」
魔道士の杖 +3さん「ずさ●は結果オーライと言わざるを得ませんわね
速度盲信で残念真だった場合を考慮するならば占い吊は早計だったと思いますわよ」
女性名詞さん「真狂なので一応残したいですわ>共有さん」
濡れない音符さん「えーとミスリーさんは国語力がたりないのかな」
火祭りさん「ミスリー狼にみえるのかよw>打って変って」
東京ばななさん占い吊りきり 反対あればどうぞ
女性名詞さん「それならミスリーさんは真狂で放置でいいですわ」
チアリーダーさん「けっこう強気な噛みだなあ」
東京ばななさん「あら、遅起きでごめん」
打って変わってさん「ずさ●なのか以外だな」
ミスリーさん◆濡れない音符さん
 「基本的に真噛まれでしょうけど、まだずささんの方がミスリーさんよりはいいですよ」
濡れない音符さん 0 票 投票先 → ミスリーさん
発言と投票が違うので狼狙い+SGにされないためです
濡れない音符さん「おはよう」
魔道士の杖 +3さん「◆たこ焼さん 「後付ならなんとでも言えます>惑うしさん
◆魔道士の杖 +3さん 「潜伏を選択する村役職が共有初日時点で出てこないという判断を下すようならその人にはまだ潜伏は早いからさっさと出てきなさいと注意及び勧告をしたかったのですわよ>たこやきさん」
◆たこ焼さん 「(略)魔道士の杖 +3さん 「初日先生お疲れ様でした 役職全生存確定美味しいです
潜ってる霊能、占いが居たら疑われてもいいからすぐさま出てくることをお勧めする」>潜伏占いへの警戒感」

この流れは酷すぎます 具体的に言うと誘導している割にその後の対応が雑です。狼を本気で探している村人ならば自分の発言に対して相手が返答してきたらさらに突っ込む、もしくは理解・納得がいったことを伝えるべきであると主張します。
推理している風を装っている狼であると推測します。」
打って変わってさん「おはよう」
チアリーダーさん「おはです」
魔道士の杖 +3さん「おはようございます」
女性名詞さん「おはようですわ」
たこ焼さん「おはよう」
108さん「お疲れ様でした ですよねー」
火祭りさん「おはよう」
オフさん「霊能CO:ずさ●
昨日はごめんなさい。そしてずさつれちゃうんですね。結果オーライです」
ミスリーさん「占いCO 濡れない音符さん○」
月子さん「おはようございます」
ゲームマスター「108さんお疲れ様です」
4日目の朝となりました。(13/08/20 13:50:13)
108さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
108さんを狙います。 >>> 火祭り <<<
濡れない音符さんを占います。 >>> ミスリー <<<
月子さんの独り言「かまれるならそれはそれで・・・」
月子さんの独り言「それゆえ狩人がかまれない。というのもいいのではないでしょうか・・・
村からみてもあやしい&かまれないため吊られやすいですが」
108さんの独り言「いっそ自分に●出して欲しいな、ミスリーさんには」
チアリーダーさんの独り言「明日は共有か108の死体か狩人が頑張る」
火祭りさんの遠吠え「わかった」
打って変わってさんの遠吠え「明日霊能●出るから占いは吊れないかー」
火祭りさんの遠吠え「あとグレなら月子が噛み先 ずさの投票先
ここ吊れるなら村があほい」
108さんの独り言「11>9>7>5>3>1で、5吊りMAX3w。ミスは2回まで。
さてこれは多いのか少ないのか。自分としちゃ少ないですが……。」
打って変わってさんの遠吠え「おk
噛みよろしく」
月子さんの独り言「オオカミからみて、つりかずへらすためのいいカモでしょうし」
火祭りさんの遠吠え「ま、108いこう」
打って変わってさんの遠吠え「同じ意見」
火祭りさんの遠吠え「俺なら共有か108護衛だからさ」
月子さんの独り言「あやしまれてよかったのかもしれないとおもうことはおもうのですよね・・・」
チアリーダーさんの独り言「無駄にはしませんよ」
108さんの独り言「●出ればラッキーかな。」
濡れない音符さんの独り言「どうしてあれでミスリーのが先に吊れないかな」
チアリーダーさんの独り言「ハーゲンさんナイス銃殺でした」
火祭りさんの遠吠え「ハーゲンダッツぬかせる狩人は霊守ってそうだけど
あとアーモンド狩人はないわ」
打って変わってさんの遠吠え「死んだ狩人居ない」
打って変わってさんの遠吠え「108に1票」
東京ばななさんの会話「ここからプレッシャーだなぁ」
月子さんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
狩人でましたね。変態さんは護らないです。
【2日目】 護衛:オフさん 死体:クーガーさん・ハーゲンダッツさん
どこ護っていいのかわからず護衛指定してきいてみようとしたところ、つられかけました。真がきまってる共有さんか霊能さんでまよいます。
【3日目】 護衛:オフさん 死体:
呪殺はでたもののいまだに真がわからないのです。とりあえず霊能さん護衛つづけます。
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:」
火祭りさんの遠吠え「奇数だから霊いってみてもいいけどってとこ」
東京ばななさんの会話「指定吊りから2匹吊るということで」
東京ばななさんの会話「今日はミスリーさんでいいんだけど」
月子さんの独り言「濡れない音符さんは人外でみていますけど・・・
打って変わってさんもビミョウなのです」
ゲームマスター「クーガーさんハーゲンダッツさんずささんお疲れ様です」
火祭りさんの遠吠え「共有霊108」
打って変わってさんの遠吠え「共有がミスリー投票だから吊れそう」
108さんの独り言「もし真占いだったら申し訳ないけど、どうしても信用が取れない……。」
火祭りさんの遠吠え「おつー」
オフさんを護衛します。 >>> 月子 <<<
ずささん「おつかれ」
打って変わってさんの遠吠え「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(13/08/20 13:46:10)
ずささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスリーさん3 票投票先 → ずささん
魔道士の杖 +3さん1 票投票先 → たこ焼さん
濡れない音符さん0 票投票先 → ミスリーさん
東京ばななさん0 票投票先 → ミスリーさん
女性名詞さん1 票投票先 → ずささん
108さん0 票投票先 → ずささん
火祭りさん0 票投票先 → ずささん
たこ焼さん1 票投票先 → 魔道士の杖 +3さん
月子さん1 票投票先 → ずささん
チアリーダーさん0 票投票先 → ずささん
オフさん0 票投票先 → 女性名詞さん
ずささん6 票投票先 → 月子さん
打って変わってさん0 票投票先 → ミスリーさん
クーガーさん「まぁ占われたくないならクーガーやらの目立つキャラのRPしなければいいんだけど」
クーガーさん「最近普通村のお狐勝てないなぁ」
たこ焼さん「後付ならなんとでも言えます>惑うしさん」
魔道士の杖 +3さん「私も同意 だけど彼なりの理由があるのではないでしょうか>ばななさん」
チアリーダーさん「ダメです!>ずささん」
オフさん「霊能結果行ってなかった。アーモンド○ね」
108さん「まぁそういう考え方もあるか。その辺は霊能に任せるほうがいいか>火祭りさん」
オフさん「あれ?」
打って変わってさん「個人的に気になったのはその下のクーガーって名前が「クーがー」になってるから焦って手打ちして無理やり書いた感じがするんだけど」
チアリーダーさん「ミスリーさんより遅いずささんは切るべきでしょう」
火祭りさん「言う必要がない=村だったとゆーことでないの」
東京ばななさん「今の時点で隠す理由がわからないし、説明すべき」
女性名詞さん「ミスリーさんはともかくずささんは切りたいですわ」
ずささん「そんなあ。私、あなたを占って○を出してるじゃないですか。
もっと信じてくださいよー>チアリーダーさん」
108さん「正直チアリーダー・ミスリーorずさ・どこか が濃い気がする。
昨日の占い結果、今日の発表からして。」
魔道士の杖 +3さん「オフさんは故意に結果隠してるんだと思ってたけど
れだったら霊能が指定するべきだと思うよ」
濡れない音符さん「基本的に真噛まれでしょうけど、まだずささんの方がミスリーさんよりはいいですよ」
月子さん「こういいたかったです」
チアリーダーさん「ずささんの方は全く信用ないですね。銃殺したならもっと必死になりましょう」
東京ばななさん「あれ、なんで霊能は結果伏せてるんですかね」
オフさん「月子さんは要らない子だけどまだ切らなくても良さそうだなぁ」
月子さん「キツネと狂と真
占いCOしたかたたち」
ミスリーさん「月子さんは今は占わないってことです>打って変ってさん」
火祭りさん「おおかたずさ狼ミスリー狂だろね」
魔道士の杖 +3さん「潜伏を選択する村役職が共有初日時点で出てこないという判断を下すようならその人にはまだ潜伏は早いからさっさと出てきなさいと注意及び勧告をしたかったのですわよ>たこやきさん」
たこ焼さん「速さ重視のクーガーさんが狐だったとは洒落ですね」
濡れない音符さん「>クーがーさんは
発言が堅くて生存意欲があったので狐狙いで占いました

こんな後付けの2行、変換ミスもあり、これで残すなんてとてもできない」
打って変わってさん「◆ミスリーさん 「◆月子さん
 「共有さん護ってあげてください」
霊能抜きたい人外目だけど票多めだから占わない+そこ投票者も非狼なのでいまは占わない

『クーがー』さんは
発言が堅くて生存意欲があったので狐狙いで占いました」
手打ち感MAXなんだが」
女性名詞さん「狐は死亡確定ですわよ
月子さん」
108さん「オフさんの結果が知りたい。」
ずささん「キツネは既に死んでますー>月子さん」
月子さん「あ。キツネと狂もあるのですか」
108さん「それには同意……というか、残ってる占い2人が、昨日同じところ占ってたところ見ると、狂人があわせてきてくれたので即真抜き、ってのが考えられる。」
火祭りさん「占い3でネタ発言に潜伏占いへの警戒とかまじめに言いだすひとって…」
オフさん「ミスリーさんは割と素早い対応だったと思いますよ。今日もグレランでいきましょうか」
ずささん「すみません、更新連打をさぼっていたら、出遅れてしまいました」
クーガーさん「潜伏時の発現調整うまくいかないねぇ」
月子さん「占いのなかにオオカミはいてますし。」
東京ばななさん「ちょっと遅いけど、霊能どこいった?」
チアリーダーさん「遺言銃殺でしょうね。占い切りましょう」
打って変わってさん「ハーゲンダッツ真じゃね?ずさは理由遅いしミスリーはそれ月子用の占いだろ」
濡れない音符さん「ミスリーさんの理由ががんばって用意した感がとてもありますね」
女性名詞さん「ずささんは真ないと思うので吊ってしまいたいですわ」
たこ焼さん「昨日気になった発言
濡れない音符さん 「それじゃあやる気のなさからミスリーさんを切っていきましょう」
濡れない音符さん 「そんなことでは生き残れません」
>村っぽい

ずささん 「おや。では、霊真、狩人も生存ですね」
>生存かよチクショウの裏返し

打って変わってさん 「朗報だなー。まあ無いとは思うがもぐってる占い居たら出ておいで()」
>潜伏占いへの恐怖感

魔道士の杖 +3さん 「初日先生お疲れ様でした 役職全生存確定美味しいです
潜ってる霊能、占いが居たら疑われてもいいからすぐさま出てくることをお勧めする」
>潜伏占いへの警戒感」
火祭りさん「一応理由はでてきたけどね 遅い理由はあるかい」
オフさん「と思ったら死んでるの占いでしたね」
108さん「理由が遅いのが非常に気になりますが。これは遺言銃殺と見たほうがいいのかな?」
月子さん「銃殺ナイスです。
真どこかわかりませんが」
濡れない音符さん「おはよう」
チアリーダーさん「どっちも理由がねえぞー」
ずささん◆クーガーさん  「今回の狼は手ごわいと予想します、なぜならば噛みが早めだったからですね」
噛みが早めだったなんて、よく気づいてますね。
そんなのわかりませんよ。
噛みに注意しているところは、きっと狼でしょう。
打って変わってさん「理由はよ」
東京ばななさん「理由でもう真決め打つぞ」
火祭りさん「やはりクーガーはいらない子だったようで よう占ったなって感想だけど」
女性名詞さん「理由遅いですわ」
ミスリーさん◆月子さん
 「共有さん護ってあげてください」
霊能抜きたい人外目だけど票多めだから占わない+そこ投票者も非狼なのでいまは占わない

クーがーさんは
発言が堅くて生存意欲があったので狐狙いで占いました
108さん「あれ、これ遺言銃殺もあるのか……結局真はよくわからないまま?」
オフさん「一人対応出来てませんねぇ」
ハーゲンダッツさん「遺言銃殺となったか、あらら」
東京ばななさん「理由いそげこのやろ」
魔道士の杖 +3さん「3-1&共有初日であることからほぼ明白なのは霊能が真であることですね
しかもオフさんの挨拶位置は4番目と私に次いで早めです。十分に信頼できる霊能であると当たり前のことを主張しておきます。
(占いCOは朝一番発言してCOするから。挨拶をしてしまうと占いを騙るのに不都合)」
クーガーさん「ちぃ」
108さん「よっしゃ銃殺来た。」
東京ばななさん「占いはよ」
チアリーダーさん「おはです」
ずささん「占いCO クーガー○」
女性名詞さん「おはようですわ」
打って変わってさん「おはよう」
魔道士の杖 +3さん「おはようございます」
オフさん「おはよう」
火祭りさん「おはよう」
ミスリーさん「占いCO クーガー○」
月子さん「おはようございます」
108さん「おはようございます
何で機械物触ってると指先が冷たくなるんでしょうか。」
3日目の朝となりました。(13/08/20 13:39:27)
ハーゲンダッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クーガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーゲンダッツさんを狙います。 >>> ずさ <<<
オフさんの独り言「噛まれてたらワロス」
クーガーさんを占います。 >>> ミスリー <<<
東京ばななさんの会話「内容的に残したかったのもあるけど」
東京ばななさんの会話「たこ焼きあーもんど投票から炙っていきたいなぁ」
火祭りさんの遠吠え「早々にどこかで月子始末しないとな」
108さんの独り言「吠えがそこまで多くない。もしかして1wつれた?」
アーモンドさん「おつかれさま」
濡れない音符さんの独り言「◆ハーゲンダッツさん 「初日共有と非共有の勝率を一度見比べるといいよ
>濡れない音符さん」

他の役職を初日が引くと勝率が下がるだけであって、
初日共有は初日村人よりも勝率低いですよ」
ずささんの遠吠え「噛み130」
火祭りさんの遠吠え「心配なら噛み切ってもええんちゃう」
月子さんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
狩人でましたね。変態さんは護らないです。
【2日目】 護衛:オフさん 死体:
どこ護っていいのかわからず護衛指定してきいてみようとしたところ、つられかけました。真がきまってる共有さんか霊能さんでまよいます。
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:」
108さんの独り言「んー、初日共有って以外はオーソドックスな展開。」
ずささんの遠吠え「OK。んじゃ、ハーゲン噛んでみる」
火祭りさんの遠吠え「ミスリーの理由後半がわざとくさいのでハーゲン真おし」
ずささんの遠吠え「ミスリーはやる気のなさを装って噛まれ避けを図ってる真という気もするが」
ゲームマスター「アーモンドさんお疲れ様です」
火祭りさんの遠吠え「はん」
月子さんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
狩人でましたね。変態さんは護らないです。
【2日目】 護衛:オフさん 死体:
どこ護っていいのかわからず護衛指定してきいてみようとしたところ、つられかけました。
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:」
ずささんの遠吠え「どっちが真だと思う?」
東京ばななさんの会話「2日目の夜ってメモの整備で忙しいよね」
オフさんを護衛します。 >>> 月子 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/20 13:34:57)
アーモンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスリーさん0 票投票先 → たこ焼さん
魔道士の杖 +3さん0 票投票先 → 打って変わってさん
クーガーさん1 票投票先 → アーモンドさん
濡れない音符さん0 票投票先 → 月子さん
東京ばななさん0 票投票先 → 女性名詞さん
女性名詞さん3 票投票先 → たこ焼さん
108さん0 票投票先 → アーモンドさん
火祭りさん0 票投票先 → アーモンドさん
たこ焼さん2 票投票先 → クーガーさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → アーモンドさん
月子さん3 票投票先 → アーモンドさん
チアリーダーさん0 票投票先 → 女性名詞さん
オフさん0 票投票先 → アーモンドさん
アーモンドさん6 票投票先 → 女性名詞さん
ずささん0 票投票先 → 月子さん
打って変わってさん1 票投票先 → 月子さん
クーガーさん「要するに気を抜かないように」
魔道士の杖 +3さん「ステルスの位置だと…たこやきさんやアーモンドさんが該当しますね
ここが狩人だったら厳しい展開ですね」
火祭りさん「月子さんとかかわいいんだから急いで吊ったらかわいそう」
東京ばななさん「確認発言しかしないヤツから切ろう」
クーガーさん「共有初日が村有利となるかは占い霊能が抜かれないかにかかっています、特に占いが抜かれたら一気に人外ゲー。そこのところわかってないぺーぺーが最近多くて困ります」
108さん「狩人は自分の信じるところを護衛すればいいと思うよ。
共有霊能占いランダム、自分の中で何か信念があるなら曲げちゃいけない。

ってどっかで聞いた気がした。」
チアリーダーさん「発言煽ってるクーガーさんの発言がちょっと薄くてグレラン必死感ありですね」
たこ焼さん「ずささんは噛まれが怖いなら潜伏すればいいのに
という事で偽っぽい」
ハーゲンダッツさん「初日共有と非共有の勝率を一度見比べるといいよ
>濡れない音符さん」
オフさん「こまっちゃーう」
打って変わってさん「今日はこのままだと月子さんが死にますね
狩人だったらCOしたほうがいいですよ()」
月子さん「そうですか?
すみません」
ずささん「ということで、占いが邪魔らしい月子さんを吊りましょう」
東京ばななさん「共有とか守らなくていいよー>月子さん」
火祭りさん「最初に言った魔導師もクーガーもいらない子すぎて涙でそう」
ずささん「護衛ぶらしはやめて! 噛まれちゃうじゃないですか!>月子さん」
東京ばななさん「喜ばしいけど、真側としては面倒くさいかな>アーモンドさん」
月子さん「共有さん護ってあげてください」
魔道士の杖 +3さん「疑問符が何故ついているのかは理解しかねるが
あなたには光るものがありそうね 今後の参考にさせてもらうわよ>ハーゲンダッツさん」
108さん「4−3とかになってもいいのよ?
特に今のところは占いの信用度の差はなし。次の占い先かな?
ただミスリーさんは様子見していた可能性もあるけど。」
濡れない音符さん「共有初日はそんなに村勝率あがらないですよ」
女性名詞さん「ここで潜伏している人を考慮だなんて魔導士さんはなかなか上品ですわね」
オフさん「真認定ありがと>初日先生」
火祭りさん「誰も突っ込んでくれませんが悲しいけど超許します」
クーガーさん「今回の狼は手ごわいと予想します、なぜならば噛みが早めだったからですね」
アーモンドさん「3−1で乗っ取りとかきたら喜んで皆殺しなのに」
ハーゲンダッツさん「ところで共有初日は村有利だからね、喜ぶところです」
東京ばななさん共有指示 さくさくグレラン ステルスは早めの処理
魔道士の杖 +3さん「初日先生お疲れ様でした 役職全生存確定美味しいです
潜ってる霊能、占いが居たら疑われてもいいからすぐさま出てくることをお勧めする」
108さん「お、初日先生って事は霊能真確定、他の役落ちもなし、と。
いい情報が手に入りましたね。」
東京ばななさん「ん、初日先生だから乗っとり警戒のワンテンポ様子みたかった>魔導師杖さん」
たこ焼さん「速さ重視のクーガーさんを吊っておきますか」
ハーゲンダッツさん「左左占いとか桂馬占いとかも時々しますよ?
>魔道士さん」
クーガーさん「ではじゃんじゃん発言しましょう、人狼において寡黙は罪ですから」
打って変わってさん「朗報だなー。まあ無いとは思うがもぐってる占い居たら出ておいで()」
女性名詞さん「圧倒的霊能真ですわね」
火祭りさん「ハーゲンダッツが仲間はずれなので真狼ですね(キリ」
ずささん「おや。では、霊真、狩人も生存ですね」
月子さん「初日先生共有はあくです。
ありがとうございました」
108さん「まぁ→占じゃ面白くないからもう一個→っていうのは稀によくある。
共有相方は大丈夫でしょうか?」
濡れない音符さん「そんなことでは生き残れません」
女性名詞さん「普通に真狂狼だと思いますわ」
魔道士の杖 +3さん「相方生存かどうかを報告すべきですわよ>東京ばななさん」
ずささん「そんな、エロいだなんて。純粋に美しいものを愛でる気持ちしかありませんとも>チアリーダーさん」
東京ばななさん共有CO 相方 初日先生
濡れない音符さん「それじゃあやる気のなさからミスリーさんを切っていきましょう」
オフさん「とりあえず今日はグレランでいきましょう」
魔道士の杖 +3さん「右右占いなんて新しいわね もはやそれは位置占いという次元ではない気がしますわよ」
クーガーさん「それではとっととグレランです!共有さんが自信がないようでしたら出てきてほしいですね」
月子さん「共有かくにんです相方はいきてますか?」
アーモンドさん「おはよう」
108さん「ふむ、3−1で2人が同じところを占って○ですか。」
ハーゲンダッツさん「そんじゃ共有もさっさと出てくるんだ」
ミスリーさん右占い深い理由はない
東京ばななさん共有CO
オフさん「○進行確認したので出ました」
火祭りさん「クーガーも魔導師もちょーめんどくさい」
チアリーダーさん「ちょっと視線がエロいですね」
打って変わってさん「チアリーダーさんが近いうちに死にます。これは予言です」
東京ばななさん「ずさ みすりー はーげんだっつの占い3確認」
月子さん「3-1ですね」
108さん「○2人まで確認 他もどうぞ」
濡れない音符さん「3行以上は読めません」
オフさん霊能CO
ずささんチアリーダーと言えば、パンチラですよね!
白かな、黒かな!
ええ、単なる隣占いなんですけどね!
ハーゲンダッツさん「理由:右右占い。
それは何の数なんだろね、煩悩?波動球?」
東京ばななさん「占いはよー」
魔道士の杖 +3さん「○進行確認したんだったら霊能はさっさと出てくるといいわよ」
ミスリーさん「占いCO チアリーダー○」
たこ焼さん「おはよう」
女性名詞さん「おはようですわ」
ずささん「占いCO チアリーダー○」
濡れない音符さん「おはよう」
打って変わってさん「おはよう」
火祭りさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん占いCO 108○
クーガーさん「おはようございます、わたくしストレイト・クーガーと申します
みなさん、人狼の理は速さだと思いませんか、素早いCO、朝一挨拶、村人の迅速な
情報の交換と殴り合いが村に活力を与え人外をあぶりだすのです
遅いことならだれでもできます、30秒かければ馬鹿でも銃殺対応ができる!
そう、すなわち速さこそが有能なのが人狼の基本法則!そして俺の持論なのでさーーァ!」
オフさん「おはよう」
魔道士の杖 +3さん「おはようございます 魔道士の杖+3 なんて序盤に中途半端に強化した感が否めないわね
冒険の後半になって強化アイテムのの重要性に気付いたとき後悔するに違いないわよ」
月子さん「おはようございます」
チアリーダーさん「おはよう」
108さん「おはようございます
クーラーの効きがよくて手が震えてます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/20 13:27:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ずさ <<<
月子さんの独り言「さすがに●うたれたらつられるしかないです。
狩人COはなるべくしないほうがいいです」
108さんの独り言「銃殺対応作ってなかったから、人外に当たらなくてよかったと感じる。」
チアリーダーさんの独り言「GM様よろしくお願いします」
ずささんの遠吠え「噛み130」
火祭りさんの遠吠え「んじゃ噛みもよろしく」
東京ばななさんの会話「序盤はコピペ用意する必要ないかな」
ずささんの遠吠え「しょうがねえな。んじゃ、占いでも騙るか」
ミスリーさんの独り言「占いCO チアリーダー○」
月子さんの独り言「【1日目】 護衛:できません 死体:初日犠牲者
狩人でましたね。変態さんは護らないです。
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:」
打って変わってさんの遠吠え「よろしく」
火祭りさんの遠吠え「返事ないならこのまま噛んでもぐるわ じゃ」
チアリーダーさんを占います。 >>> ミスリー <<<
ずささんの遠吠え「よろしく」
ミスリーさんの独り言「まじかー(泣)
頑張ろうかね・・・」
東京ばななさんの会話「トリックプレーできないし、面倒くさいな」
ハーゲンダッツさんの独り言「狂人うへへへ」
月子さんの独り言「狩人・・・ですか・・・
変態さんはまもらないです」
オフさんの独り言「霊能者ですね」
東京ばななさんの会話「相方初日な、共有ちゃん」
火祭りさんの遠吠え「よろー」
クーガーさんの念話「こーん!」
東京ばななさんの会話「ほげっ」
108さんの独り言「やったー素村だぁ」
魔道士の杖 +3さんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/20 13:22:59)
女性名詞さん「よろしく」
濡れない音符さん「よろしく」
クーガーさん「よろしく」
108さん「よろしくお願いしますー」
ハーゲンダッツさん「よろしく」
東京ばななさん「よろしくさん」
ミスリーさん「よろしくー」
オフさん「よろしくー」
月子さん「よろしくおねがいします」
ずささん「よろしく」
ゲームマスターそろってるから名前変えたら20秒後開始
kariさんが打って変わってに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
打って変わってさん「よろす」
108さん「更新もニートだったのか……。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 13:21:14)
ニートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミスリーさん「我はいつでも非赤である(キリッ」
ゲームマスター「一人赤くなりそう」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ずささん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 13:18:21)
kariさんがアーモンドに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちです」
ゲームマスター「こんにちは」
アーモンドさん「こん」
ドゥーチェさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 13:16:30)
kariさんがチアリーダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
東京ばななさん「あら、揃ったと思ったら蹴られてた」
オフさん「よろしゅ」
kariさんがオフに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チアリーダーさん「こんちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 13:14:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 13:14:00)
さんが濡れない音符に名前を変更しました。
#don1yoriさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
#don1yoriさん「酉張るところ間違えた
異次元方程式さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
異次元方程式さん「違う。ごめん
間違えてクリックしてしまった。
申し訳ない逃げます」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/20 13:12:26)
#don1yoriさん」が村へやってきました。(13/08/20 13:12:25)
kariさんが魔道士の杖 +3に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが東京ばななに名前を変更しました。
kariさんが月子に名前を変更しました。
kariさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
kariさんがドゥーチェに名前を変更しました。
かりさんがミスリーに名前を変更しました。
東京ばななさん「そろそろ名前とアイコン決めなきゃ・・・」
kariさんがクーガーに名前を変更しました。
kariさんがニートに名前を変更しました。
kariさんがたこ焼に名前を変更しました。
kariさんが108に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
月子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:58:24)
kariさんが女性名詞に名前を変更しました。
kariさんが火祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ハーゲンダッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:54:07)
ゲームマスター「こんにちは」
たこ焼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:53:31)
火祭りさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:53:21)
ニートさん「確認」
ゲームマスター「白っぽい色のkariさんはWikiとか読みましたか?」
108さん「こんにちはー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:49:34)
ドゥーチェさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:48:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:46:23)
ゲームマスター「こんにちは」
女性名詞さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:29:37)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子おいときますので頃合いみて蹴ってね」
ゲームマスター「こんにちは」
東京ばななさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:11:57)
案山子さん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:09:41)
ゲームマスター「こんにちは」
濡れない音符さん「こんにちはよろしく」
さん」が村へやってきました。(13/08/20 12:04:16)
ニートさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 12:04:00)
ゲームマスター「こんにちは」
魔道士の杖 +3さん「こんにちは」
クーガーさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 11:53:26)
ゲームマスター「こんにちは」
ミスリーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/20 11:52:25)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/20 11:52:14)
ゲームマスター   もふもふっ!
  _/ ̄ ̄ヽ/ 17人狐あり普通ルールもふっ!
  \フノノリハリル 占い結果と理由は分けるもふっ!
   イ从゚ー゚ ノ 村人騙りは終日禁止もふっ!
   ⊂)~~y )つ 初日はゆっくり噛むもふっ!
 ノ⌒ん、ハ_〉 わっふるはHNから名付けるもふっ!
∠_ノ(ノヽ) 入村したら挨拶するもふっ!

検索して人狼と関係ないサイトが引っかかるトリップはもふもふキックするもふっ!
戻る