過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
九里走
◆wkk/mwfwFw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワイファイ
◆1DeYhkK5iw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビッグボイン
◆NANAF3.rVY
[共有者]
(生存中)
 
 
ノーリーズン
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大魔王
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノムリッシュ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
レミゴ
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(生存中)
 
 
エスパー
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
正義完了
◆DestroyXMs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あくタイプ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
奥寺
てる ◆UenQFXGmrk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふははは
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルータ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
リモコンせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスト
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 132097番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ふはははさん「お疲れ様でしたっす」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。数えながら読み直しましょう。」
ゲームマスター「理不尽。」
ゲームマスター「今回は狂人でしたが、真でもこういう変な挙動する人が実際にいるから真だったらどうしようとか考えなきゃいけなくなってしまうのです。」
レミゴさん「村たて乙でした おやすみなさい」
レミゴさん「こんな出方をするのがうっかり真占いだったらどうしよう!
ってのが怖かったからふははは吊りに行きました そしたら真占い噛まれたけどorz」
リモコンせんしさん「そうなりますかね。手順が3浮かぶ人が1しか浮かばない人に合わせる形かと
これが出来ない村は大概村陣営負けてるようなので>GMさん」
エスパーさん「いえ、潜伏占いCOをしようと思っていましたので、潜伏した場合初日グレラン程度じゃ吊られなさそうなところを占っただけですよ>あくタイプさん」
九里走さん「おつかれさまー」
九里走さん「ログがながかったー」
ゲームマスター「引き出し多い人にこっちに合わせてもらう感じですかね。」
エスパーさん「普通に考えれば3日目は●吊りなんですよね♪
奥寺さん視点厳しいとはいえ、真占いの可能性が残ってましたし♪
霊能2人いるならノイズかもしれませんが●吊りで様子見るのも手でした♪」
リモコンせんしさん「手順はいくつかあるけれど、大事なのは村に合っているかどうか
ではないかと最近は思うようになりました>GMさん」
ゲームマスター「ふはははさんはエスパーさんのグレーだからそのへんも考えると再三どうなるんだろう。」
ゲームマスター「どっちにしろ村一人は吊るわけですし。」
リモコンせんしさん「チロルさんの意見もわかるなぁ
どちらもありえる進行なのでその村次第ってとこですかね>チロルさん」
ゲームマスター「どうなんだろ。ノーリーズンさん吊って黒ならワイファイさん吊り。白ならエスパーさん吊りで一回お得。ワイファイさん真ならシランみたいな。」
レミゴさん「ふはははが●ならエスパー吊り ○ならエスパー真って事でワイファイとノーリーズンが吊れるよ!って」
リモコンせんしさん「わいふぁいさんの残して狼に噛ませる作戦もあったけど
噛むという確証がないので微妙ですよね」
あくタイプさん「GM村田てありがとうございました」
レミゴさん「◆レミゴさんの会話 「これで○ならワイファイとノーリーズン吊るよね」
これ>GM」
あくタイプさん「◆エスパーさんの独り言 「あくタイプさんは前日結構しゃべられていましたし大丈夫でしょう♪」
残念ながら…うん、特攻とエスパーさんの初手○見てあんま喋らないって決めたんだ。役誤認になればと思って…うん」
ゲームマスター「奥寺さん吊った日にノーリーズンさん吊りもありますね。何か吊り順考えるのに役立つ村ですね。」
チロルチョコさん「エスパーさん真なら狐はそのうち占われるか吊りで死ぬのできっと大丈夫。」
ルータさん「噛まれてからの推理内容が実に最悪な代物でございました。
これは、さっさと噛まれていて良かったと存じます。
それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
チロルチョコさん「●キープして●を最後に吊る展開で、その占いが偽だと勝てないので、
占い真きめ打つのでないかぎりは●吊りが安定だと思われる>リモコンさん」
ゲームマスター「ああ、エスパーさん視点の人狼がいなくなりますか。」
チロルチョコさん「●キープを考えるのは真確定しているか、占い噛まれた場合で、
占いが生きてて真かどうかはわからないときは●吊るのがおすすめ。」
大魔王さん「ではGM村建てご苦労であった」
リモコンせんしさん「わいふぁいさんとエスパーさんだったら
断然エスパーさんの信用が上なので、信用上の●キープのほうが後々らくじゃないですかねぇ」
ゲームマスター「霊結果重視なら吊っちゃっても良かったんじゃない? >もいもいさん」
エスパーさん「3日目に共有がFOしてたら大魔王さん占えてたんですよ♪」
ミストさん「お疲れ様でした。」
大魔王さん「狂狐も逆か、とにかくすまなかった狼」
レミゴさん「パンダだったから…>GM」
リモコンせんしさん「◆ゲームマスター 「ふはははさん吊った日にノーリーズンさん吊りじゃダメだったんですかね?」
エスパーさん真の場合に面倒なのでそれはしないほうがよかったかと」
チロルチョコさん「ワイファイ吊りのところでノーリーズン先吊りおすすめ。
どのみち狼は占いか霊能噛んでくるので、霊能が生きてるうちに
キーになりそうなところをさくさく吊るのがいいと思う」
リモコンせんしさん「これで勝てなかったら僕が原因で負けたようなもんなので
非常に焦りました。説得が足らなかったかと。勝ててよかった
GMさんごくろうさまでした」
ビッグボインさん「発言眺めながら、どっちが狼かな〜って考える時間に僕は一番シアワセを感じるんだ」
ビッグボインさん「最後の楽しい時間が投票二回分のびたんだからよかったじゃないですか。
主に僕的に」
ゲームマスター「ふはははさん吊った日にノーリーズンさん吊りじゃダメだったんですかね?」
ノムリッシュさん「リモコンが完グレで良かったね」
大魔王さん「正直よく2回も再投票までもつれ込んだものだと」
正義完了さん「この世界は正義の光で満たされなければならない。
そこに一切の影も許してはならないのだ…」
あくタイプさん「リモコンさん狼で霊能なんて噛むわけないじゃないですかー。まあ勝ったんでいいですけど」
エスパーさん「あら、狩人さん占ってたんですね♪すみません♪
GMさん同村の皆さま有難うございました♪」
ふはははさん「お疲れ様っす」
ビッグボインさん「やはり、相方に人生を託してよかった」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ワイファイさん「お疲れ様」
リモコンせんしさん「あんまりやきもきさせないでください」
大魔王さん「お疲れ様」
エスパーさん「お疲れ様でしたぁ♪」
正義完了さん「正・義・完・了!」
あくタイプさん「お疲れ様でした」
奥寺さん「おつかれ」
レミゴさん「よかったああああああああああああああああ!!!!」
ルータさん「お疲れ様でした。」
ビッグボインさん「お疲れでした」
九里走さん「またまたご冗談を」
ノムリッシュさん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/08/20 01:15:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ビッグボインさん0 票投票先 → 大魔王さん
レミゴさん0 票投票先 → 大魔王さん
リモコンせんしさん1 票投票先 → 大魔王さん
大魔王さん3 票投票先 → リモコンせんしさん
ゲームマスター「ビッグボインさんが悩み始めました。」
ノムリッシュさん「ええ勘しとるなー」
エスパーさん「実は女の勘で初日から大魔王さんには目をつけてたんです♪」
ルータさん「大魔王さんが共有に見えたから占い損ねたって言ってたわ、エスパーさん。>ノムリッシュさん」
ワイファイさん「誰も傷つきません」
正義完了さん「リモコンせんしが狼であればビッグボイン噛みがなにより安定なことに気付いてほしいものだが」
エスパーさん「大魔王さんが共有さんの可能性を見たからなんですよ♪
共有候補にミストさん大魔王さんとリストアップしてました♪
非共有にリモコンさん正義さんだったので正義さん占いに♪」
奥寺さん「淡く期待」
ゲームマスター「何で引き分けるんでしょ。」
ノムリッシュさん「なんで?>エスパー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ビッグボインさん0 票投票先 → リモコンせんしさん
レミゴさん0 票投票先 → 大魔王さん
リモコンせんしさん2 票投票先 → 大魔王さん
大魔王さん2 票投票先 → リモコンせんしさん
エスパーさん「3日目に共有さん出てたら正義さんのところで大魔王さん占えてたんですよねぇ♪」
ルータさん「ビッグボインさん 0 票 投票先 → リモコンせんしさん
うん。昨日の投票から、分かってた。」
エスパーさん「レミゴさんの方がぶれそうで怖いです♪」
奥寺さん「引き分けにならんかね」
エスパーさん「あーん><」
あくタイプさん「なんで割れてるんですかねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ビッグボインさん0 票投票先 → リモコンせんしさん
レミゴさん0 票投票先 → 大魔王さん
リモコンせんしさん2 票投票先 → 大魔王さん
大魔王さん2 票投票先 → リモコンせんしさん
エスパーさん「ですが、ビッグボインさん噛みでいいはずですよ♪>狩人残りなら」
ノムリッシュさん「そっか。リモコン狼の場合、大魔王噛みで詰んでたのか。」
ノムリッシュさん「リモコンvs大魔王は、ちょっとかわいそうなレベル」
リモコンせんしさん「昨日共有護衛しない狩人を信用するとかおかしいですからね」
ビッグボインさん「では自由投票です。共有も自由です」
リモコンせんしさん「何も考えてなかったです
指定吊りするしかないですから。考える必要がない>大魔王さん」
あくタイプさん「リモコンさんみたいなのが最後まで残ってると村っぽいのに何故噛まれないって不安が出ることも。まあ今回は役噛みや真の○噛みばかりなんで噛むタイミングないですけど」
リモコンせんしさん「それは村視点ではないですよね
だって共有噛まれなければグレー噛まれるか、グレー一人狭まるんですから>大魔王さん」
正義完了さん「リモコンせんしが狼なら狩人大魔王、ビッグボイン共有が見えてるようなものなのだから、GJが出ないようにビッグボイン噛みで良い場面(o`n´o)
少なくとも鉄板護衛されていた霊能を噛めるわけがない」
大魔王さん「昨日までリモコンせんしがビッグボインをどう見ていたか聞かせてくれ
余は思いっきり狼で見ていた」
リモコンせんしさん「共有がしっかりしてなかったので僕は助けるように指示したつもりなんですけど
狼なら絶対にしないですよ
だってダメ共有をそのまま放置しておけばいいんですから」
大魔王さん「霊能鉄板の様相を見せたからここで共有に変えればいいと思った」
九里走さん「大魔王でフィニッシュですね」
エスパーさん「リモコンせんしさんは村っぽいからこそ占わなかったんです♪」
エスパーさん「言われなくても把握してますよ♪>共有」
レミゴさんいまさらだけど相方ビッグボイン
リモコンせんしさん六夜…護衛「九里走」 襲撃「」
わからぬ…わからぬ…
筆を進める暇があるなら発言を見るとしよう…

昨日共有護衛してないんですからね
ノムリッシュさん「下界は盛り上がってきた」
大魔王さん「悩む必要はないと思ったのだがそこから何か来るのか
というか単純にGJを出せば真確定できる場面ではないか?>リモコンせんし」
ビッグボインさん僕、共有者!
リモコンせんしさん「これで大魔王さん吊らないならひどいですよ」
あくタイプさん「霊噛み、共有噛みでGJ出されたら吊り増えて潜伏共有CO。グレー2吊りで終了なのに狩人噛まないのはリスク背負いすぎじゃないですかね」
エスパーさん「お疲れ様ですよ♪」
大魔王さん「大魔王は退かぬ媚びぬ顧みぬ」
リモコンせんしさんどうしてグレー護衛しなかったんですか?
ビッグさんか僕護衛で、護衛先が共有じゃなければ村確定
霊能偽物が露呈してたはずですが
GJ出れば詰みですよね>大魔王さん
リモコンせんしさん「おはよう」
ビッグボインさん「いやーこれわからんなー」
ルータさん「九里走さん、お疲れ様。」
レミゴさん「そこ噛むか」
あくタイプさん「霊噛みか」
ビッグボインさん「おはよう」
ゲームマスター「九里走さんおつかれさまでした。」
大魔王さん「おはよう
護衛:レミゴだ」
九里走さん「しんだ」
エスパーさん「噛みが遅いですよ♪」
レミゴさん「おはー」
8日目の朝となりました。(13/08/20 01:03:47)
九里走さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九里走さんを狙います。 >>> 大魔王 <<<
ビッグボインさんの会話「最終日来るっぽいね!」
ビッグボインさんの会話「ミスト狼っぽい!」
ビッグボインさんの会話「あ、当たってるっぽい」
レミゴさんの会話「お、おぅ…」
ビッグボインさんの会話「愉しめばそれでいいんだ...(現実逃避」
ビッグボインさんの会話「というか、最終日を楽しみましょう!」
ビッグボインさんの会話「まるっきりわからないっす」
ノムリッシュさん「大魔王狩人なら絶対に噛む」
チロルチョコさん「対抗狩人がいたら投票的に大魔王に入ると思われるので、対抗狩人はいなさそう」
ビッグボインさんの会話「僕噛まれるなら、リモコンが狼っぽいかなーとは思うけど」
正義完了さん「さて…正義を執行しようか!(`∀´)」
レミゴさんの会話「多分噛まれてそうだから後よろしく」
ビッグボインさんの会話「いやーそれもわからないっすよ」
レミゴさんの会話「リモコン行く?」
エスパーさん「ビッグボインさんは狩人っぽかったので占わなかったんです♪
ミストさんは共有っぽいから占わなかったんですよ♪」
ビッグボインさんの会話「いや、結果GJかもしれません。まったくわからないですよ、これわ」
あくタイプさん「ビッグボイン共有がバレバレなんですけど大丈夫なんですかね」
レミゴさんの会話「噛まれてなかったら魔王吊るよね」
ミストさん「さて、上手くもぐれるかしら?」
ビッグボインさんの会話「いずれにせよ、狩人は真でも偽でも噛まれない」
エスパーさん「狩人はもういないんじゃないですか♪」
あくタイプさん「ああ、これミストさんで刺さったのかな」
レミゴさんの会話「あー、ログ見るの怖いわー」
ビッグボインさんの会話「今日初めてあったのに、老後の面倒まで見てくれるのですから、信用もしますよ、そりゃ」
チロルチョコさん「ここですぐ噛まないなら勝ったか?」
チロルチョコさん「ここですぐ噛まないなら勝ったか?」
大魔王さんの遠吠え「 」
ノムリッシュさん「狩人が実行を遅らせてるのかな」
レミゴさんの会話「お願いします●であってください…」
エスパーさん「即噛みが来ないということはミストさん狼でよかったようです♪」
あくタイプさん「早めに指定してれば人外COでも対抗CO募って出てくれば共有相方以外指定でおkだったんですけどね」
ビッグボインさんの会話「これはわからない。」
レミゴさんの会話「こんなやつに人生預ける相方が信じられない」
エスパーさん「リモコンさんが狼なら終わるんですけどね♪」
九里走さんの独り言「びっぐぼでいくらいしか狼候補いないっすなぁ」
ノムリッシュさん「おわらなーい」
ビッグボインさんの会話「いや、わかんないっす」
大魔王さんの遠吠え「 」
レミゴさんの会話「結局狩人偽でいいんだよね?」
エスパーさん「どう…なるんでしょうか?」
ミストさん「お疲れ様でした。霊界サービスは必要ないですよね?」
ビッグボインさんの会話「人生預けましたから大丈夫です。ただ老後まで養ってくれればそれでいい」
ノムリッシュさん「ミスト狼じゃなければもう、狩人候補は一人のはず」
レミゴさんの会話「申し訳ない…」
大魔王さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ミストさんおつかれさまでした。」
ルータさん「ミストさん、お疲れ様。」
ビッグボインさんの会話「◆レミゴさん 「大魔王→リモコン→ミスト かな」
これ相方バレバレすぎて辛い」
レミゴさんの会話「うわごめんほんとごめん」
7日目の夜となりました。(13/08/20 00:58:31)
ミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビッグボインさん0 票投票先 → リモコンせんしさん
レミゴさん0 票投票先 → 大魔王さん
リモコンせんしさん1 票投票先 → ミストさん
ミストさん3 票投票先 → 大魔王さん
九里走さん0 票投票先 → ミストさん
大魔王さん2 票投票先 → ミストさん
あくタイプさん「死体なし出てないんだから狩人COに備えて指定は早めにすべきでしたね」
ルータさん「エスパーさんを信じるなら、THE・吊り逃れね。」
ノムリッシュさん「ああ、なるほど。>共有位置」
チロルチョコさん「れみごーボインで共有、大魔王ーりもこんで狼ぽい」
ノムリッシュさん「ビッグボイン・大魔王では」
ノーリーズンさん「おつかれ」
リモコンせんしさん「だから指定早くしろっていったんだよ」
ビッグボインさん「大魔王吊りだよ!」
ワイファイさん「勝ちました」
エスパーさん「あ、これは…あは♪」
ノムリッシュさん「おわた」
ビッグボインさん「えー」
大魔王さん「わからなかったようだな」
ミストさん「あ、COないです。」
ビッグボインさん「吊り2で狩人COはもう吊るしかない。残念だ」
ルータさん「◆レミゴさん 「大魔王→リモコン→ミスト かな」
ええ。これビッグボインさんが共有相方って言っている様なものよね。」
ミストさん「対抗アルカナ?」
レミゴさん指定 ミスト
レミゴさん「って!」
エスパーさん「◆レミゴさん 「大魔王→リモコン→ミスト かな」
これ見る限り、あぁもうと言う感じです♪」
大魔王さん余の護衛からは逃げられぬ狩人日記

初夜…護衛「‐」 襲撃「初日犠牲者」
だいまおう は いねむり を している!

二夜…護衛「奥寺」 襲撃「ルータ」
グレー護衛も一興だが愉悦の隙を突かれては魔王の名が廃るな

三夜…護衛「エスパー」 襲撃「ノムリッシュ」
またも悩みどころがないな…つまらぬ
筆も進まぬというものだ

四夜…護衛「九里走」 襲撃「エスパー」
ついに悩みどころか
バランスで言えばエスパーだろうしワイファイの発言はノーリーズンのパンダという観点から微妙だ
だが最近余の内訳読みは外れていることが多い…
そこに悩むならば霊能護衛が無難であろうか

五夜…護衛「九里走」 襲撃「正義完了」

自分を信じればよいのか信じてはいけないのかわからぬ…

六夜…護衛「九里走」 襲撃「」
わからぬ…わからぬ…
筆を進める暇があるなら発言を見るとしよう…
レミゴさん「狩人生きてたらがんばって!」
大魔王さん狩人CO
大魔王さん「まあ強いて言うならビッグボインの方がワイファイとの辛みとかからするに怪しいと思うがね」
チロルチョコさん「明日が来て2択になるなら恩の字」
リモコンせんしさん「共有2 霊能1 村認定 で3村確定
共有噛まれないなら勝ちでしょ。村認定残せば」
ビッグボインさん「もう、ミスト吊りでいーよ(やり投げ」
レミゴさん指定 大魔王
ワイファイさん「霊能者が狼でもいいのよ」
ノムリッシュさん「ミスト共有なんでは」
ゲームマスター「今晩レミゴさんが襲撃されて明日共有者が二人出てくるとかも楽しそうです。」
ビッグボインさん「吊り2しかありませんが >レミゴ」
ノーリーズンさん「まあ結局どこが相方でももう早噛みできねえ時点でもったいなさすぎるんだが」
大魔王さん「リモコンせんしの主張は一見誘導に見える
だがその実共有関連など狼なら自分の動きを縛っているレベルなのだ
そして大魔王は村で吊りは2.ここまで言わぬとわからぬか>レミ後」
ミストさん「いや、考えてはいるんですけど何いえばいいか・・・」
エスパーさん「ビッグボインさんが共有ってばればれですよ♪」
リモコンせんしさんつーかさっさと指定しろよ>レミゴさん
ノムリッシュさん「ビッグボイン軽いなあ」
ビッグボインさん「いや、やっぱミストがいいか。発言ないし」
リモコンせんしさん「霊能が真なら一人村認定すれば勝ちですよ
相方生きてるなら>レミゴさん」
ノーリーズンさん「ビッグボインが相方のパターンかね」
レミゴさん「大魔王→リモコン→ミスト かな」
エスパーさん「ミストさんが共有さんでなければ吊りなんですけどね♪」
あくタイプさん「実は私共有じゃないんですよ」
ビッグボインさん「あ、その意見で大魔王が吊りたくなった。」
レミゴさん「なぜ?>大魔王」
ルータさん「あくタイプさん、お疲れ様。」
ワイファイさん「ビッグボインさんと大魔王さんが狼でしたか」
ゲームマスター「2吊り3グレですね。」
ビッグボインさん「ではリモコン吊りますか。
リモコン>大魔王>ミストですね」
大魔王さん「余からいう事は一つだけ
リモコンせんしは村、以上だ」
九里走さん「相方生きてれば2/3」
リモコンせんしさん「指定必須ですよ」
エスパーさん「お疲れ様♪」
ゲームマスター「あくタイプさんおつかれさまでした。」
レミゴさん「やっと狼吊れた…」
ミストさん「おはよう。」
レミゴさん「おはー」
ビッグボインさん「おはよう」
リモコンせんしさん「おはよう」
あくタイプさん「お疲れ様でした」
九里走さん「霊能 ノーリーズン●」
大魔王さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/08/20 00:52:51)
あくタイプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくタイプさんを狙います。 >>> 大魔王 <<<
ビッグボインさんの会話「挟むものなんてたくさんあるじゃないですか、フヒヒ」
レミゴさんの会話「共有噛み来ないのも不穏だわーこわいわー」
チロルチョコさん「早噛みするのかと思ってた。」
ビッグボインさんの会話「しかたがないので、レミゴさんの意見に乗ります」
ノムリッシュさん「ふははは吊りが先になったことが不思議だったね。
ワイファイの吊り稼ぎGJだと思う。」
ノーリーズンさん「早噛みで個人的に8割がた狼勝利だったんだがただのセンサーゲーになってしまった」
エスパーさん「リモコンさんは狼はないですよ♪たぶんね♪」
ビッグボインさんの会話「【悲報】十円玉が胸の前を通り過ぎました」
レミゴさんの会話「挟むものがないよ!」
正義完了さん「ビッグボインさんは村人、リモコン戦士さんは狼に思われる(*`Д´*)ノ」
レミゴさんの会話「んー。じゃ、ミスト逝ってみるか」
ビッグボインさんの会話「挟まったらリモコンです」
ノーリーズンさん「ままならねえもんだな」
ビッグボインさんの会話「左胸なら大魔王、右胸ならミストです」
ノムリッシュさん「ああは言っても狩人からすれば霊能は貴重な○だし、駆け引き上有利になると思う。共有噛みは相当怖いし、狩人の性格によっては霊能護衛も十分ありえる。村人を噛んだら大ピンチ。」
チロルチョコさん「むしろ対抗共有でたほうが楽そう。どちらかが村でどちらかが狼ってのが
確定するので。」
ビッグボインさんの会話「リモコン最後に残して、大魔王とミストで十円玉を投げるのがボイン流」
ゲームマスター「 「リモコンが一週回って村っぽいと思ったけど通り過ぎてやっぱり人外目」」
大魔王さんの遠吠え「その必要はない、というかむしろ書くな」
ふはははさん「霊撤回占いCOとかかまれたら真くらいでいいと思うんすけど」
正義完了さん「あくタイプさんが共有なのでしょう
潜伏行為に迷いが見られない(o`n´o)」
ビッグボインさんの会話「狩人はきっとブサメンだからきっと頑張れないよ(暴言」
レミゴさんの会話「どこ狼っぽいかな?」
ミストさんの遠吠え「すいません、あとその日の死体書きたいので噛みお願いします。」
ビッグボインさんの会話「通り過ぎましたか。恐ろしい」
レミゴさんの会話「狩人がんばれ!超がんばれ!」
大魔王さんの遠吠え「できているならミストがするといい」
ふはははさん「6になったら共有なんて勝手に出てくるか
護衛固定は微妙に思えてきたっす」
チロルチョコさん「エスパーかませる狩人は普通にいると思う。」
レミゴさんの会話「ここで狼吊れてないとアウトー」
ノーリーズンさん「理で狼以外に誘導しやすい要素を生かせなくなってしまった」
大魔王さんの遠吠え「ふむ。ならば噛みは余がやろう」
ビッグボインさんの会話「吊りが2しかないっす」
あくタイプさんの独り言「狩人も生きてたら素敵ですね」
ミストさんの遠吠え「なんとか完成しました。正直完成度は非常に低いですが・・・」
レミゴさんの会話「リモコンが一週回って村っぽいと思ったけど通り過ぎてやっぱり人外目」
あくタイプさんの独り言「共有は生存確定だから3グレ2吊り」
チロルチョコさん「ここで共有噛みにいくのはGJのリスクもあるので、潜伏でもいいと思う」
ビッグボインさんの会話「吊りが足りないンゴ」
エスパーさん「それがいそうなのが困るんですよね♪
結構ワイファイさん真を言ってらっしゃった方がいたようなので♪」
レミゴさんの会話「リモコン→大魔王→ミスト か」
大魔王さんの遠吠え「日記の方はどうだね」
ノーリーズンさん「だめだなこれ」
ルータさん「ノーリーズンさん、お疲れ様。」
ゲームマスター「ノーリーズンさんおつかれさまでした。」
ノーリーズンさん「おつかれ」
大魔王さんの遠吠え「 」
ふはははさん「リモコンさんは正しいんだけど、狩人が生きてる前提っすか
エスパーさんかませる狩人なんているわけないっすよ」
6日目の夜となりました。(13/08/20 00:47:59)
ノーリーズンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビッグボインさん0 票投票先 → ノーリーズンさん
レミゴさん1 票投票先 → ノーリーズンさん
リモコンせんしさん0 票投票先 → ノーリーズンさん
ミストさん0 票投票先 → ノーリーズンさん
ノーリーズンさん7 票投票先 → レミゴさん
九里走さん0 票投票先 → ノーリーズンさん
大魔王さん0 票投票先 → ノーリーズンさん
あくタイプさん0 票投票先 → ノーリーズンさん
チロルチョコさん「護衛は共有に固定しないほうがよさげ。狼からしたら吊りが増えるのが
もっとも怖いので。」
正義完了さん「共有対抗が出てきたときにロラする余裕なし
決め打たれる自信がなければ、もう共有は出てしまった方がよい(/ ̄ー ̄)」
エスパーさん「せめてもう1日結果出せたらよかったんですけどね♪」
ノムリッシュさん「リモコンの言ってることが圧倒的に正しい」
ノムリッシュさん「こっから先、吊りミスしたら負けー」
あくタイプさん「狼は潜伏共有見つけたいしこっちは吊りミスれないから霊能噛む意味ないんですよね」
大魔王さん「余の視点と偏見によれば悩む要素は薄いな」
リモコンせんしさん共有を生かし続けるために共有護衛
吊りは指定
霊能は結果いらないので噛ませて真
これでいいんです
ビッグボインさん「なるほど、読めました。あなた役職持ちですね!それも、おっとこれ以上はいえないな >リモコン」
リモコンせんしさん「霊能の護衛はいりませんよ
狐いないので狼吊るだけですから。霊能結果いりません>ビッグさん」
ミストさん「共有は片方だけよ。」
九里走さん「まだ伏せてるよ」
リモコンせんしさん「共有二人出てましたっけ?」
レミゴさん「はいよー>リモコン」
リモコンせんしさん「レミゴさんは明日朝一で指定できるようにしておいてください
狩人COあった場合を考えて二人くらい指定先を考えておくといいでしょう>レミゴさん」
ビッグボインさん「狩人はあく、霊能、レミゴの三択でしょう?なに言ってるの? >リモコン」
ノーリーズンさん「私が吊られることまでが予定調和です」
ビッグボインさん「その手はずとやら教えてもらえませんか?秘密は守ります >リーズン」
リモコンせんしさん狩人は共有護衛してくださいね
グレーを噛ませましょう。霊能は噛まれたら真確定でいいですし
大魔王さん「だがどちら狐にしろというかほぼワイファイだと思うがCOして吊り逃れしなかったのだな」
ワイファイさん「なぜ私が撤回したのかわからないならそれまでです」
あくタイプさん「結果的にですけど3−1の霊能とラインつながってないんでその思考不要です>リモコンさん」
リモコンせんしさん「正直なところ村の動きには不満が多々ありますが
頑張れば勝負になりそうなので頑張りますかね」
レミゴさんノーリーズン吊り
ノーリーズンさん「手はずどおりに」
ビッグボインさん「狂狐吊りですから、狼を残す必要がナッシング。ないのさ」
エスパーさん「霊能結果…あは♪」
ルータさん「正義完了さん、お疲れ様。」
ノムリッシュさん「ああ、○噛みか」
大魔王さん「仕方のない話だ。共有は伏せたままノーリーズンを吊る」
ノーリーズンさん「むふふ」
エスパーさん「お疲れ様です♪」
ビッグボインさん「エスパー真の噛みですね。では、はりきってノーリズンを吊りましょう。
理由はいらない」
ノーリーズンさん「ふんふむ」
ノムリッシュさん「おかしいな」
リモコンせんしさん奥寺さん真もありますが、無理やり切ったので真はもう考えません
なので霊能真、エスパーさん真で進めてノーリーズンさん吊り
護衛はレミゴさんでいきましょう
レミゴさん「とりあえずこれで狐はもう居ない、と」
あくタイプさん「ノーリーズンさんに投票しました」
ミストさん「つまり占いは真狂狐?」
ノーリーズンさん「ふーむ」
大魔王さん「おはよう」
九里走さん「狐露出でした」
レミゴさん「おはー」
ゲームマスター「正義完了さんおつかれさまでした。」
正義完了さん「正・義・完・了!」
ノーリーズンさん「ふむ」
リモコンせんしさん「おはよう」
ミストさん「おはよう。」
あくタイプさん「おはよう」
九里走さん「霊能 ワイファイ○」
6日目の朝となりました。(13/08/20 00:40:56)
正義完了さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義完了さんを狙います。 >>> ノーリーズン <<<
レミゴさんの会話「いいえ。カピバラです」
ワイファイさん「あとで叩かないで・・・・・・・・・」
ビッグボインさんの会話「フロッギーとトードの話は心あたたまるので一度読んでみるといい」
レミゴさんの会話「魔王逝ってみようかー」
ルータさん「私の名前はルータ。「ヘンルーダ」って意味なの。
ある人が教えてくれたその花言葉は、『軽蔑』。
その通りに、私は自分を軽蔑しておくわ。
ワイファイさんをちょっとでも信用しようとした私自身をね!」
ワイファイさん「狼COしたほうが残されると思ってしましたごめん・・・・・」
エスパーさん「狐さんがあそこで狼COする理由の方がないですよ♪
狼さんが狼COをする、つまりは狐に気をつけろっていう村側への警告です♪」
ビッグボインさんの会話「相方は蛙でしたか」
ノーリーズンさんの遠吠え「てーことで任せた。今日は俺が噛む」
ノーリーズンさんの遠吠え「早噛みしてリモコンかビッグボイン辺りに誘導すれば勝てる」
ノムリッシュさん「真狐−真狂もそれなりにありそうに思えるなあ」
ノーリーズンさんの遠吠え「ミストと大魔王どっちも早噛みしそうにないから明日早噛みでいーよ」
ミストさんの遠吠え「了解、間に合うかな・・・」
レミゴさんの会話「じぶんは井戸の底から空を見上げるレベルなのでなんとも」
ビッグボインさんの会話「そうですね」
ビッグボインさんの会話「伊予はまだ、ててってて、17流だからー」
ふはははさん「狼があの時点で狼COする利点ってないと思うんすよ」
大魔王さんの遠吠え「うむ」
ノーリーズンさんの遠吠え「狩人ランで負けたら狩人は霊護衛安定で吊れないから狩人噛むよーに。いいね」
レミゴさんの会話「どっちでもいいからGJがほしい」
エスパーさん「共有さんの会話くらいみたいですねー♪
あくタイプさんが共有でさえなければいけると思います♪」
ビッグボインさんの会話「僕は十七流だから、まあどうでもいいんですけどね」
ノーリーズンさんの遠吠え「もし狩人CO二人とかになって共有が指示出せなかったら迷わず真狩人に投票するよーに
身内とかやらんよーに。いいね」
ビッグボインさんの会話「ここで共有GJだせるのが本物の狩人。霊能を護衛するようでは三流」
あくタイプさんの独り言「ワイファイさんの理由がくそみそテクニックだったんですけど狩人いたらあれで護っちゃったんですかね」
エスパーさん「えー、だって大魔王さんの落ち着きからして、それはないですよー♪
ワイファイさん狼さんです♪
奥寺さんは恐らく狂人さんですよ♪」
大魔王さんの遠吠え「正義完了かあくタイプを噛むターンであろうな」
レミゴさんの会話「しなくても霊ロラの運命だったけどさ」
ビッグボインさんの会話「大魔王、リモコン、ミストの三択ですね」
レミゴさんの会話「いや、あそこで撤回COする偽とかびっくりだわー」
ワイファイさん「おつかれさま」
九里走さんの独り言「ですよねー」
あくタイプさんを護衛します。 >>> 正義完了 <<<
ルータさん「ワイファイさん、お疲れ様。」
レミゴさんの会話「ノーリーズンは残してあと狼どこよー!」
ノーリーズンさんの遠吠え「GJ出さないように進めれば勝てそうだ
狩人CO用意しとくよーに」
ビッグボインさんの会話「見事にはずれましたな!ふははは」
ミストさんの遠吠え「狐処理完了?」
ゲームマスター「ワイファイさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/08/20 00:37:06)
ワイファイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビッグボインさん0 票投票先 → ノーリーズンさん
正義完了さん0 票投票先 → ワイファイさん
レミゴさん1 票投票先 → ワイファイさん
リモコンせんしさん0 票投票先 → ワイファイさん
ミストさん0 票投票先 → ワイファイさん
ワイファイさん8 票投票先 → レミゴさん
ノーリーズンさん1 票投票先 → ワイファイさん
九里走さん0 票投票先 → ワイファイさん
大魔王さん0 票投票先 → ワイファイさん
あくタイプさん0 票投票先 → ワイファイさん
ふはははさん「占い対抗のどっちかキツネっすよ
今生きてる方がおそらくっす>エスパーさん」
ノムリッシュさん「無駄吊り2回って痛いなあ」
ふはははさん「狩人さん死んでるから霊能も噛まれて混沌とするパターンっすか」
エスパーさん「問題は狐さんが死んでないんですよねぇ♪
チロルチョコさんもふはははさんも狐ならもう少し何かやると思うんです♪」
ノムリッシュさん「狩人はルータか初日」
大魔王さん「わからぬか」
ノーリーズンさん「んー。まあ人外COしてるし素直にいこーかね」
リモコンせんしさんわいふぁいさんの霊能結果次第で吊りを変えればいいんです
わいふぁいさん吊りで狩人は霊能護衛です
あくタイプさん「LWにするのは面倒ですけど吊りが4回なんで致し方なしですね」
レミゴさん「狐だったときのほうが怖い<ワイ」
レミゴさんうん。ワイファイ吊ります
ゲームマスター「霊能が妖狐もありました。」
ミストさん「◆ワイファイさん 「私も狼が誰かわかってます」
あれ、これ狐の発言?」
大魔王さん「ワイファイ狂はほぼ無いのだからな。わかるか?」
リモコンせんしさん人外COしているわいふぁいさん吊り
ノーリーズンさんは狼候補でキープ
狩人は霊能護衛これでいいんですよ
ワイファイさん「ふはははさんに●を出したのもそのためです」
ビッグボインさん「僕に教えてくれませんか?秘密は守ります >ワイファイ」
正義完了さん「ワイファイ→ノーリーズンと処理して、残りをグレ4吊り2の戦いとすれば良いだけの話である(o`n´o)」
ゲームマスター「ワイファイさん視点だと真狂狼ー狼か真狂狐-狼ですか。前者の方は無くはないですかね。」
ワイファイさん「私も狼が誰かわかってます」
大魔王さん「道を外れる進行をするならノーリーズンもワイファイもどっちも残せばよい」
ノーリーズンさん「んでどこ吊るの。僕村人むんむんなんだけど」
リモコンせんしさん「狼3しかいないんだから」
チロルチョコさん「ワイファイ吊りのノーリーズンキープがよさげ」
エスパーさん「お疲れ様です♪
初日の勘に従ってさっさと占ってればよかったですね♪」
ノムリッシュさん「ノーリーズンキープでワイファイ即吊り以外にないだろう」
ビッグボインさん「たぶんワイファイが狐か狂人ですね。僕には全てわかっていますよ」
リモコンせんしさん「飽和って・・・するわけないでしょ」
ノーリーズンさん「んまワイファイは明日霊結果●が出なかったら吊りでいーか」
ビッグボインさん「それじゃノーリーズン吊りますか」
ふはははさん「ワイファイさんのここでの狼COは狐COと同じ意味っすから・・」
ミストさん「そこ狼なのね。となると狐探し?」
あくタイプさん「エスパーの●のノーリーズンさんに人権なんてありません」
正義完了さん「ワイファイもノーリーズンも悪・即・惨・殺!ヽ(`Д´)ノ」
大魔王さん「まあもうよい」
リモコンせんしさん「ワイファイさんキープする理由がない」
レミゴさん「え? 飽和しそうなの?>ワイファイ」
ノーリーズンさん「ちなみに俺は村だよ。今でも同じ事を言うが」
ワイファイさん「超絶狼CO発動します」
ルータさん「エスパーさん、お疲れ様。」
ノーリーズンさん「ワイファイキープか。別にあんな動きでも狼は否定されてねーと思うがなぁ」
九里走さん「ノーリーズンかワイファイでおk」
ワイファイさん「狼COします」
エスパーさん「一応予告投票のつもりでしたけど、気付いてらっしゃいますかねぇ?♪」
リモコンせんしさん「ワイファイさん吊りですよ>レミゴさん」
ルータさん「そうそう。私噛まれた理由なのよねー…。霊能狙いかと思ってたけど、
奥寺さんは両霊能にライン切られるし、ほぼ偽。
狼からは真の潜伏の可能性が高く見えるのに、
それで潜伏占い狙わないって、どういう事なのかしら…ってね。」
ノーリーズンさん「とりあえず九里はもう真で行くしかないから俺視点やっぱり占い初日なんだよなこれ」
正義完了さん「エスパーは命を賭して戦った、その名誉を称えてしんぜよう(ノ_・、)」
レミゴさんとりあえずワイファイ残しで
大魔王さん「昨日のワイファイの発言の意図をよくよく飲み込んでみたがやはり違ったか」
リモコンせんしさん「まったくいやになりますね」
ワイファイさん「引くわ〜」
ふはははさん「え・・?」
リモコンせんしさん「おはよう」
あくタイプさん「おはよう」
ノムリッシュさん「●吊りから狐の霊能騙りというのがもう下策だと思うけども撤回占いCOまで考えてなら、暴れたい年頃的なジェネレーション」
エスパーさん「大魔王さんはレミゴさんと比べて落ち着いてらっしゃるなぁって思ったんですよぉ♪」
ワイファイさん「うわっ霊偽で狂噛み」
ノーリーズンさん「あくタイプか正義って共有か?共有じゃなければ俺村認定してもらって
そこ両吊りしたいレベルなんだが」
ビッグボインさん「ほほう」
ふはははさん「これで占い噛みは通らないと思うっすー」
ミストさん「そこもライン切れね。」
正義完了さん「正・義・完・了!」
ゲームマスター「エスパーさんおつかれさまでした。」
レミゴさん「え。そっち噛まれるの」
ワイファイさん「占い理由
初日なので右隣占います

隣占いをしていきます

霊能に出て奥寺さんが偽占いであることを示すために結果○で霊能でます

ふはははさんCNのわりに発言しないです

メラゾーマ適な何かを感じないのでwww」
エスパーさん「あーん、予想どおりです♪」
大魔王さん「おはよう」
ノーリーズンさん「ふーむ」
レミゴさん「おはー」
ミストさん「おはよう。」
エスパーさん「占いCO 大魔王さん●♪」
ワイファイさん「霊能撤回占い師CO ビッグボインさん○ ノーリーズンさん○ ふはははさん● 大魔王さん○です」
九里走さん「霊能CO ふははは○」
5日目の朝となりました。(13/08/20 00:30:26)
エスパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスパーさんを狙います。 >>> ノーリーズン <<<
ビッグボインさんの会話「エスパーが僕に●出さないかなー(願望」
レミゴさんの会話「だうとおおおおおおおおおおおおお!!!<遊び人(女)」
ふはははさん「狐騙りな展開
ワイファイさんは狼か狐で狂人薄いかなって思うけど、一人見つかってるなら狼が騙りだしてないこと考えると狂狐ぽいっすかね」
ノムリッシュさん「奥寺狂狐でエスパーに信用勝負を挑む形に近いのでは>ワイファイ狼」
レミゴさんの会話「ワイファイリモコン占ってくれないかなー」
ビッグボインさんの会話「相方が僧侶だったとは知りませんでした。ちなみに僕は遊び人(女)です」
リモコンせんしさんの独り言「占いを素直に真狂狼で考えるならキープでよかったのでは」
九里走さんを護衛します。 >>> 正義完了 <<<
ゲームマスター「占いと霊能どっちを襲撃するのか勝負ですね。狩人がいるのなら。」
レミゴさんの会話「あー、狐吊れた保証ないしね うん。残すわー」
エスパーさんの独り言「噛まれちゃいますかあ?♪」
ビッグボインさんの会話「うおおお!み な ぎ っ て き た ぜぇええええええ!」
チロルチョコさん「霊能真狐からの狐の撤回の場合、3日目朝の噛みが潜伏占い狙いの噛みに
なりそう。」
九里走さんの独り言「かまれそう」
ビッグボインさんの会話「決め打ちすごいですね!エスパーは狼としてキープしてはいかがですか?」
エスパーさんの独り言「共有さんじゃなくてよかった♪」
レミゴさんの会話「ベ ホ マ !」
エスパーさんの独り言「占いCO 大魔王さん●♪」
ビッグボインさんの会話「痛いので、切腹は中止です」
レミゴさんの会話「ですよねー 霊能噛まれてもエスパー吊るけど」
ミストさんの遠吠え「 」
大魔王さんを占います。 >>> エスパー <<<
チロルチョコさん「霊能狙いの噛みなので、霊能真狼からの狼の撤回わりと高め。」
ビッグボインさんの会話「い、痛い!イタタタ!早く介錯してー!いたいー」
ノーリーズンさんの遠吠え「俺がやる130前後」
リモコンせんしさんの独り言「わいふぁいさんの真を追うのはいいんだけど
吊りが理解できない。真贋つけるために●吊るっておかしい」
ふはははさん「霊撤回占いCOなんて許しちゃいけないと思うから即吊りでいい派だけど、一応●吊るんすねー」
レミゴさんの会話「私を残して逝かないで!」
ビッグボインさんの会話「●なんで、あんまり心配いりません。まあ、ワイファイか霊能噛まれますけどね。というか霊能噛まれますけどね」
ミストさんの遠吠え「納得、真噛みでおkです。」
レミゴさんの会話「切腹しなくていいんで村勝たせてください」
ノーリーズンさんの遠吠え「駄目。真噛む」
ノムリッシュさん「そういえば共有はまだ出てないんだっけ」
レミゴさんの会話「●ならエスパー吊りと」
リモコンせんしさんの独り言「●両方キープでグレー吊ればいいのに」
ビッグボインさんの会話「真にいきなり占われるなんて共有失格です。
この詰み万死に値しますので、切腹で勘弁して下さい」
大魔王さんの遠吠え「霊能噛みもありかと思ったがそんな噛みをしてもどうせ真狐に圧殺されるだけだろう
真噛みを薦めたいな」
ルータさん「ふはははさん、お疲れ様。」
ミストさんの遠吠え「いや、霊脳でもいいかも。」
レミゴさんの会話「これで○ならワイファイとノーリーズン吊るよね」
ノーリーズンさんの遠吠え「吠えおさえよか」
ビッグボインさんの会話「わいふぁい真ですね。僕がCOする必要がなくなりました」
ふはははさん「お疲れさまー」
大魔王さんの遠吠え「霊能に共有という訳では無かったようだ」
ミストさんの遠吠え「真狂狐ー真ね。」
ノーリーズンさんの遠吠え「真抜きでえーかな」
ノムリッシュさん「ワイファイの霊能騙りで、結果奥寺吊りは想定外のミスという印象」
ゲームマスター「ふはははさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(13/08/20 00:26:01)
ふはははさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビッグボインさん0 票投票先 → ふはははさん
ふはははさん9 票投票先 → ワイファイさん
正義完了さん0 票投票先 → ふはははさん
レミゴさん0 票投票先 → ふはははさん
リモコンせんしさん0 票投票先 → ワイファイさん
エスパーさん0 票投票先 → 大魔王さん
ミストさん0 票投票先 → ふはははさん
ワイファイさん2 票投票先 → ふはははさん
ノーリーズンさん0 票投票先 → ふはははさん
九里走さん0 票投票先 → ふはははさん
大魔王さん1 票投票先 → ふはははさん
あくタイプさん0 票投票先 → ふはははさん
ゲームマスター「そこまでライン重視ならノーリーズンさん吊ればいいんじゃないですかね?」
ノムリッシュさん「ノーリーズンをパンダにするのは狂人や狼では命取り」
ルータさん「私が何となくエスパーさんを信用出来なかったっていうのもあるけど。
二日目に発言薄い所に初手○、っていうのがまた。」
リモコンせんしさん「ライン切れていようが関係ないんですよ
序盤だから残しておけばよかった>レミゴさん」
ふはははさん「ワイファイさんは狼だろうと思う」
ビッグボインさん「ノーリーズンをキープしたから、ワイファイの○をとして温存出来たのだ。やはり僕は素晴らしいですね」
正義完了さん「エスパー視点で狼が霊結果割ったうえで撤回すると思うてか!?
このワイファイの正体は狂狐と思いたまへヽ(`Д´)ノ」
ノムリッシュさん「九里走とエスパーの信用が上がってなぜパンダ吊りにならないのか」
エスパーさん「ノムリッシュさんの言語が良くわからなかったんでそこを噛まれたのはラッキーです♪」
ノーリーズンさん「ふはははも村の要素はないな
やはり俺視点ではワイファイ真でよさそうだ
後はお前らの判断に任せたぞ」
レミゴさん「破綻じゃなくてもライン切れはちょっとねー>リモコン」
ふはははさん「3−1って形になってすっきりエスパーさん真でいいんだよ
私吊りは構わないけど、護衛がぶれないでほしい」
ミストさん「◆ビッグボインさん 「ワイファイ真確定ですね。エスパーは狼で問題無さそうです」
できればどのような論理展開があったか説明してくれるとうれしいのだけれど?」
ルータさん「対抗の●にわざわざ○を被せるなんて芸当が出来るのは、真寄りの要素かしら。」
リモコンせんしさん「◆レミゴさん 「じゃ、吊られてワイファイの真贋付けさせてくれ>ふははは」
吊りの回数考えてますか?役職噛まれる吊りをどうしてするんですか?」
エスパーさん「ビッグボインさんを占わなかったのは噛まれそうって思ったからです♪」
レミゴさん指定 ふははは
ビッグボインさん「ええ >リモコン」
大魔王さん「ほう、霊ロラになれば、か」
ノーリーズンさん「奥寺狂で決め打つだけでここまで見えたがどうだろーか」
リモコンせんしさん「わいふぁいさんの真を考えるんですね
奥寺さんの真を考えないで」
レミゴさん「じゃ、吊られてワイファイの真贋付けさせてくれ>ふははは」
ノムリッシュさん「ノーリーズンパンダにする占いって」
ノーリーズンさん「そして狂の可能性だが奥寺が狐でない限りは狂は死亡済みだ
つまり客観的に見てワイファイは真の可能性が高い」
正義完了さん「ノムリッシュは噛まれた!それは一体なぜだという!!
やはり昨日は正義のノーリーズン吊りだったのだ・・・」
奥寺さん「ワイファイはローラー避けた狐とみる
グレーに潜伏狼1だろう」
チロルチョコさん「素直にエスパーの●吊りがよさげ。」
ビッグボインさん「ワイファイ真確定ですね。エスパーは狼で問題無さそうです」
ふはははさん「ないよー>レミゴさん」
大魔王さん「違わなくないな
少なくとも狂狼の手管ではない>正義完了」
ワイファイさん「●を見つけれなかったら霊ロラになれば撤回したよ」
ノーリーズンさん「ワイファイ狐があるかどうかだがワイファイ視点でもノーリーズンは狼の可能性が高い
狐がわざわざそこに●を出すか考えるとやはりない
よってワイファイはほぼ真狂」
レミゴさんふはははCOある?
あくタイプさん「どっちの●でも好きにすればええねん」
九里走さん「どっちかつればいいじゃない」
ミストさん「占いから霊脳にスライドするのはどこかで前例があったような気がするけど逆はあったかしら?」
リモコンせんしさん「昨日の状況的なことで奥寺さんを吊ったのに
理由も薄い、霊能騙る必要もないのに騙った占いを信用するとかおかしいですからね」
ふはははさん「霊能ほぼ真になったのはいいことだねー」
レミゴさん「霊能まだ居るから●でいいかな」
チロルチョコさん「霊能撤回占いCOが流行してる予感」
奥寺さん「ではないね
霊能からの撤回か」
エスパーさん「最後まで、ふはははさんと正義さんで迷いましたが、正義さんにしてよかった♪」
大魔王さん「●を見つけなかった場合どうするつもりだったのかね>ワイファイ」
ワイファイさん「ノーリーズンさんパンダなのでふはははさん吊って」
九里走さん「のーぷろぶれむ」
レミゴさんあー どうしよこれ
正義完了さん「ワイファイは乗っ取りに失敗した狐と見ることで結論立てられる…
違うかね(`∀´)?」
ノーリーズンさん「俺視点で考えるのはワイファイが真かどうかだがまずワイファイが偽で
ノーリーズンを囲う意味があるか考えるとここが狼は切れると考える」
ビッグボインさん「それじゃふははは吊ればいいじゃない。九里真をわざわざ決め打ってくれるなら悪く無いっすよ」
リモコンせんしさん「昨日奥寺さんを切ったのだからワイファイさんも切るんでしょうね」
奥寺さん「仕事終了」
ノムリッシュさん「●吊りより、何も考えずに霊ロラで良かった気がする」
ワイファイさん「九里走さん霊能対抗にでちゃってごめんね」
ふはははさん「わいふぁいさんは動きが狐っぽいですね」
エスパーさん「これで霊能ロラする必要がなくなりましたね♪」
大魔王さん「ふむ」
正義完了さん「無論、正義を守る為だ(o`n´o)>エスパー」
ルータさん「また何ともアクロバティックな展開だ事。」
ミストさん「また占い増えるのね・・・でもそこから?」
あくタイプさん「新しいね」
ノーリーズンさん「とりあえず九里偽をないものとする
ワイファイを見る」
ふはははさん「ふはははははははっげほっごほっ」
ゲームマスター「ノムリッシュさんおつかれさまでした。」
レミゴさん「そこから占いとか」
ノムリッシュさん「おつかれさん」
ルータさん「ノムリッシュさん、お疲れ様。」
エスパーさん【理由】
大魔王さんは共有っぽいんでやっぱりやめます♪
どうせなら人外狙いますね♪
●吊りを推奨するところを見ると狐っぽい感じがしますね♪
リモコンさんより怪しいですしこっちにします♪
ワイファイさん「占い理由
初日なので右隣占います

隣占いをしていきます

霊能に出て奥寺さんが偽占いであることを示すために結果○で霊能でます

ふはははさんCNのわりに発言しないです
●を見つけたので撤回します」
リモコンせんしさん「◆レミゴさん 「霊能2人も居てどっちともライン切れてるのに?>リモコン」
例え切れていようが薄い確率で真がある以上吊る必要はなかったですよ
限りなく薄くても●を先に吊っておけばいい状況でした
終盤でもなくまだ三日目だったので急ぐ必要はないかったかと」
ノーリーズンさん「なるほど」
ノムリッシュさん「おお、神に選ばれし白き使い、レミゴよ、その程度の読みでなんとする・・・
邪教の徒、霊能の結果が朝一○で揃うということは、霊能真狂が高いと見る。
悪に染まりし奥寺は、狼か狐で見るのが穏当であろうぞ。」
リモコンせんしさん「おはよう」
正義完了さん「正・義・完・了!」
あくタイプさん「おはよう」
レミゴさん「狩人探しかい」
大魔王さん「おはよう」
ミストさん「おはよう。」
ルータさん「あらごめん。これでもし霊能候補が片方噛まれている場合って、
どういう内訳になるかしら。」
エスパーさん「占いCO 正義完了さん○♪」
九里走さん「霊能CO 奥寺○」
ワイファイさん「霊能撤回占い師CO ビッグボインさん○ ノーリーズンさん○ ふはははさん●です」
レミゴさん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/08/20 00:19:07)
ノムリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正義完了さんを占います。 >>> エスパー <<<
ノムリッシュさんを狙います。 >>> ノーリーズン <<<
レミゴさんの会話「たぶんねー」
ビッグボインさんの会話「結果○なら、リーズン吊りでもいいかなあ
でも、結果揃わないだろうね」
ルータさん「これで」
ビッグボインさんの会話「あい」
レミゴさんの会話「確実に潰しに行こう」
ゲームマスター「◆レミゴさんの??? 「リモコンは狂アピなんかねー」
普通に普通の主張をしていたように見えたのですが。」
レミゴさんの会話「んー。ロラるか 初日占いがないわけでもないしね」
ミストさんの遠吠え「飲む立秋かしら」
大魔王さんの遠吠え「ノムリッシュ」
エスパーさんを護衛します。 >>> 正義完了 <<<
レミゴさんの会話「やーめーてーぇーーーーーーーーーーーー!!!」
ノーリーズンさんの遠吠え「お前らから候補が挙がらなければ占い噛みも視野に入れる」
ビッグボインさんの会話「霊ロラじゃないんですか?」
チロルチョコさん「ほぼ人外ぽいところから順番に吊ろう、という思考かと思われる。」
ノーリーズンさんの遠吠え「まあ適当に噛むから候補挙げといてくれ」
ビッグボインさんの会話「な、なんだって!ところで話は変わるけど、僕この村が終わったら結婚するんですよ」
大魔王さんの遠吠え「今の状況でチャレは流石に通るまい」
レミゴさんの会話「結果●ならノーリーズンつろっか」
奥寺さん「誰も触れなかったね>ルータ」
ミストさんの遠吠え「真狐ー真狂?」
大魔王さんの遠吠え「狩人を探してグレーを噛めるのは今夜までと見よう」
レミゴさんの会話「それフラグやぁ!」
ミストさんの遠吠え「やばい、別の人の発言を指定と勘違いしたかも・・・」
ルータさん「奥寺さん、お疲れ様。」
レミゴさんの会話「少なくとも今日のは噛み合わせよねー」
ノーリーズンさんの遠吠え「狩人っぽい場所噛むかチャレするかだ。あくタイプは共有っぺーが」
ノムリッシュさんの独り言「真狼−真狂か真狐−真狂くさい」
大魔王さんの遠吠え「すまぬな」
ビッグボインさんの会話「たえちゃん、やったね!」
ゲームマスター「奥寺さんが真で狂誤爆も考えると黒吊りは躊躇するのでしょうか。」
ノーリーズンさんの遠吠え「 」
九里走さんの独り言「狂人か狐か」
ノーリーズンさんの遠吠え「かまねえから噛んじまったわ」
ビッグボインさんの会話「奥寺が狼か狐特攻なんかね」
レミゴさんの会話「だとしたら狼ゲットだぜ!っていう」
ミストさんの遠吠え「あ、死んでなかったww」
奥寺さん「おつかれ」
ミストさんの遠吠え「相方お疲れ様。」
レミゴさんの会話「リモコンは狂アピなんかねー」
ゲームマスター「奥寺さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/08/20 00:14:36)
奥寺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビッグボインさん0 票投票先 → 奥寺さん
ふはははさん0 票投票先 → 奥寺さん
正義完了さん0 票投票先 → ノーリーズンさん
レミゴさん0 票投票先 → 奥寺さん
リモコンせんしさん0 票投票先 → ノーリーズンさん
エスパーさん1 票投票先 → 大魔王さん
ノムリッシュさん0 票投票先 → ノーリーズンさん
ミストさん0 票投票先 → ノーリーズンさん
ワイファイさん0 票投票先 → 奥寺さん
ノーリーズンさん4 票投票先 → 奥寺さん
奥寺さん8 票投票先 → エスパーさん
九里走さん0 票投票先 → 奥寺さん
大魔王さん1 票投票先 → 奥寺さん
あくタイプさん0 票投票先 → 奥寺さん
チロルチョコさん「今回は霊能狙いで間で霊能のっとれればいいなーって感じっぽい噛み」
チロルチョコさん「●吊り先のほうが若干よさそうだけどまあ趣味の範囲かな」
ルータさん「◆奥寺さん 「チロルチョコより挨拶遅いところ
チロルがカウンターするかどうかを様子見していると判断」
…ちょっと待ちなさいよ。私あんたの次に挨拶したんだけど。
明らかに理由が現実と噛み合ってないじゃない、これ。」
あくタイプさん「じゃあロラするんで吊られてください>奥寺」
大魔王さん「ふむ」
奥寺さん「残り吊り3で対抗吊りが妥当と思われる」
レミゴさん「霊能2人も居てどっちともライン切れてるのに?>リモコン」
ゲームマスター「奥寺さんを吊るということは霊能に真がいると見ているという事。人狼は吊れていないのでエスパーさん視点の人狼を飼う意味は無いのではないでしょうか?」
リモコンせんしさん●吊りですよ。それしかないです
ふはははさん「ほんとの占い師は2人いる霊能の偽を見るより、こんな結果なら真霊能の悪ふざけを疑うと思うのです」
ノーリーズンさん「奥寺とかエスパーから●もらってる俺視点でも最高に偽なんですがそれは」
ビッグボインさん「ノーリーズンなんてキープだろ >エスパー
狩人が生きていると思ってでもいるのかね?」
あくタイプさん「霊一発抜きして人外がWでライン割りとかそんな奇跡あると思ってる人いるんですか」
奥寺さん「どうしても俺を吊るなら明日から霊能ローラー必須」
エスパーさん「奥寺さんを狂人と見るならば、霊能は真狼か真狐というところでしょうかね♪
狐が一か八かで出てもおかしくない展開なので、少し悩みます♪」
リモコンせんしさん「奥寺さんの真を切る理由が一切ないですよ
霊能初日、ルーターさんが霊能もありえるのだから
大事なのは占い真がいるとして狼1減らすことです」
正義完了さん「ノーリーズンがさらに霊結果○で揃うことを祈って吊られる場面であろう?
しないのであれば答えは明白なり(`∀´)」
ノーリーズンさん「ルータが占いの挨拶位置じゃなかったから初日じゃない限りは生きてるはずだ(キリッ」
レミゴさん「奥寺が狼ならよし!多分狂人だと思うけど」
リモコンせんしさんルーターさんが挨拶早いので霊能もあります
奥寺さん切る必要はありません
まず●吊りをして両方の占い視点で狼1減らしましょう
ノムリッシュさん「運命の鎖は、ノーリーズンの命をつなぎ止めることは出来なかったか」
奥寺さん「吊るな>共有」
ノーリーズンさん「もし占い初日かルータなら俺の発言が決め手になると言っても過言じゃないわけだな」
ビッグボインさん「奥寺さん、さようなら。あの世でチロルに詫びるがいい。
あ、別陣営ですから、やっぱり詫びなくていいです」
ゲームマスター「あら、奥寺さん吊るのですか。」
正義完了さん「奥寺は吊られゆく霊能でものんびり占えば良かろう(*`Д´*)ノ"彡☆」
ワイファイさん「エスパーの●は飼うということで残せばいい」
ふはははさん「ノーリーズンさんはどう見てるのー?」
ミストさん「いや、霊脳ロラは後でもいいのかしら?それよりも奥寺吊って中身を見るべき?」
ゲームマスター「ノーリーズンさん吊って二人とのライン見てから霊ロラですね。」
ノーリーズンさん「奥寺吊って霊ロラしてる間にイケメン潜伏占いにでも期待しようか
まさか死んでたりしねえだろうな(威圧」
レミゴさん奥寺吊るよー
奥寺さん「ルータが霊能だったとは思えんが」
エスパーさん「奥寺さん吊りの真意をお聞かせいただいてもよろしいですか?♪>ワイファイさん」
あくタイプさん「ライン切れ吊って色見て、もし狼さんならノーリーズンさんキープの霊ロラ。白ならノーリーズンさん吊ってから霊ロラでGOGO」
リモコンせんしさん「ルーターさんが霊能の可能性もある
なので●を吊って両方の占い視点で狼1を減らす
その後霊能ローラーするか決めればいいんです」
正義完了さん「奥寺が狐特攻、霊能は空気を読めない狂人がラインを割った…
最後の答えはエスパーの真にござる(o`n´o)」
チロルチョコさん「さりげなく共有撤回なし」
レミゴさん共有CO 相方生存
ノーリーズンさん「◆奥寺さん 「これはまずい
霊能初日か」
よし真切った」
ふはははさん「奥寺さんつろーよふはははははははっげほっごほっ」
奥寺さん「だがグレーに@1見つければよいだけになった」
ワイファイさん「エスパーの●吊るより奥寺吊りでいい」
ノーリーズンさん「ああ良く見たら霊2二人ともライン切れてるのか
なかなか愉快なことになってるじゃねえか。俺に●を打ったことを後悔させてやんよ」
リモコンせんしさん「●吊りからですよ」
ミストさん「えっと・・・ライン切れた占い?●吊り?霊脳ロラ?」
大魔王さん「奥寺から吊る方が情報としては有意義だな」
ルータさん「挨拶の早い私を噛んできたって事は、潜伏占い狙いではなさそうね。
明らかに霊能狙いよ、きっと。」
エスパーさん「あら、先に●吊ってくれませんか♪」
奥寺さん「これはまずい
霊能初日か」
正義完了さん「霊ロラよりも●吊りだい!●吊りこそが正義だいヽ(`Д´)ノ」
レミゴさん「あぁ。ライン切れいたわw」
ノムリッシュさん「導かれし者、汝のアビリティをここへ捧げよ」
リモコンせんしさん「おはよう」
ふはははさん「ふははははー」
レミゴさん「霊能2出たし霊ロラからか?」
あくタイプさん「二人の霊能からともに切られた奥寺さんおやすみなさい」
ワイファイさん「対抗ありがとう」
ビッグボインさん「エスパー真確定じゃないですか。なんだこれ」
ノーリーズンさん「奥寺もライン切れてるみたいだな。まあどこ吊るか方針決めようか」
大魔王さん「ノーリーズンはすでにCOを言っているか
中々妙な話だ」
正義完了さん「この世を、正義でキラキラと照らす事ができるのなら、
私は何者にでもなろう!(*`Д´*)ノ"彡☆」
エスパーさん「私エスパー…もとい占い師なんです♪」
ビッグボインさん「おはよう」
ゲームマスター「ルータさんおつかれさまでした。」
ノーリーズンさん「俺に●だしとはやるじゃねえか」
ミストさん「おはよう。」
奥寺さん「チロルチョコより挨拶遅いところ
チロルがカウンターするかどうかを様子見していると判断」
正義完了さん「正・義・完・了!」
ルータさん「お疲れ様。」
レミゴさん「ほうほう潜伏も●出しと」
エスパーさん【1日目理由】弱点を突かれる前に退治しておきますね♪
【2日目理由】
もうちょっと潜伏しますね♪ステルスに共有いそうなんで捨ては除外♪
やっぱり村っぽいところ占って4日目朝COですよね♪
チロルチョコさんの中身を観察するということは狼以外♪
テンションも高めで面白い方ですね♪共有さんではなさそうです♪
ノーリーズンさん「おはおゆ」
大魔王さん「おはよう」
ノムリッシュさん「穏やかな朝を望み祈る神の子たちよ、おはよう」
あくタイプさん「おはよう」
奥寺さん「占いCO:ルータ○」
ワイファイさん「霊能CO チロルチョコは○だった」
九里走さん「おは霊能CO チロルチョコ○」
レミゴさん「おはー」
エスパーさん「占いCO あくタイプさん○♪ノーリーズンさん●♪」
3日目の朝となりました。(13/08/20 00:07:39)
ルータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルータさんを狙います。 >>> ノーリーズン <<<
ビッグボインさんの会話「そうそう、前向きな子、私大好きよ」
レミゴさんの会話「0%じゃないからいけるかも?!」
ビッグボインさんの会話「がんばれば2、いや3%ぐらいまではいけるかも?」
エスパーさんの独り言「占いCO あくタイプさん○♪ノーリーズンさん●♪」
エスパーさんの独り言「潜伏させてくれませんか?♪;w;♪」
ビッグボインさんの会話「そうですね、僕のちからもってすれば1%程度の確率で偽占いから●を貰えるはずです。」
ノーリーズンさんを占います。 >>> エスパー <<<
レミゴさんの会話「え、偽潜伏が居るじゃないか!
出てくるか知らんけど」
ビッグボインさんの会話「どうせ狼は○x2でCOするだろうし、せつない」
大魔王さんの遠吠え「了解した」
ミストさんの遠吠え「霊脳ワンチャンで誰か霊脳騙ります?」
レミゴさんの会話「初日●ってそれで話し終わっちゃうから困るわー
そうじゃなくても人外見分けられない自分だけどー」
ビッグボインさんの会話「奥寺は偽とわかってるので、いまさら●もらってもねー」
ノーリーズンさんの遠吠え「ルータ噛むんなら霊COも視野に入れる」
ふはははさんの独り言「にゃーん」
ふはははさんの独り言「あかーん」
チロルチョコさん「さて狼は潜伏占いを噛めるかどうか」
ふはははさんの独り言「くろーん」
大魔王さんの遠吠え「ルータはそうだな。占いは無いが霊能はありそうだ」
ふはははさんの独り言「しろーん」
ふはははさんの独り言「あおーん」
ノーリーズンさんの遠吠え「ルータもありか。霊かもな」
レミゴさんの会話「うん。明日に期待しようね」
ビッグボインさんの会話「ええ、吊って下さい。遠慮はいりません」
大魔王さんの遠吠え「リモコンせんし」
ビッグボインさんの会話「だが、●特攻を受ける役目は僕だったはずだ。チロルに取られて悔しいです」
奥寺さんを護衛します。 >>> 正義完了 <<<
ミストさんの遠吠え「今日はできれば役職っぽいところを噛みたいのだけれど。」
ノーリーズンさんの遠吠え「あくタイプ レミゴ」
レミゴさんの会話「で、奥寺狂人なんだよね 吊るけど」
ゲームマスター「気にせず行きましょう。。。」
チロルチョコさん「まあ初日の●特攻は村有利ということで。」
ゲームマスター「そして恒例の視点漏れ発言ですね。」
ビッグボインさんの会話「うん、わかりやすいですよね」
奥寺さんの念話「カウンターしないところを見るに
外したかね」
ミストさんの遠吠え「狂人特攻が一番濃厚ね。」
ゲームマスター「チロルチョコさんおつかれさまでした。」
大魔王さんの遠吠え「ふむ」
レミゴさんの会話「多分結果○だろうけどね」
2日目の夜となりました。(13/08/20 00:02:34)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビッグボインさん0 票投票先 → エスパーさん
ふはははさん0 票投票先 → チロルチョコさん
正義完了さん0 票投票先 → チロルチョコさん
レミゴさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん13 票投票先 → 奥寺さん
リモコンせんしさん0 票投票先 → チロルチョコさん
エスパーさん1 票投票先 → 大魔王さん
ノムリッシュさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ミストさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ワイファイさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ノーリーズンさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ルータさん0 票投票先 → チロルチョコさん
奥寺さん1 票投票先 → チロルチョコさん
九里走さん0 票投票先 → チロルチョコさん
大魔王さん1 票投票先 → チロルチョコさん
あくタイプさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「前にも。」
ゲームマスター「なんかチロルさん特攻されていましたね。」
チロルチョコさん「あと初日に●打たれたら狼はCCOするなんたらかんたら」
レミゴさん「あ、しろだ」
レミゴさん「吊って●でたら奥寺吊ればいいじゃない」
エスパーさん「大魔王さん辺り吊って見てはいかがですか?♪」
チロルチョコさん「狼特攻ならそれはそれで狂人が●でつなぐのはなさそうなので問題は
なさげ>エスパー」
大魔王さん「どちらに向けたものから明日にでもわかるのだろうね」
ふはははさん「ふははははは」
ノーリーズンさん「うーむこのチロルはちょっとよくわからんですねはい」
ビッグボインさん「では僕は噛まない方向でお願いします。死にたくないよう」
正義完了さん「邪悪な気配を感じ取れ…周りにいるのは敵ばかり
心を許すことは命を落とすことと同義に他ならない(o`n´o)」
大魔王さん「それは一種の助言かね?>チロルチョコ」
リモコンせんしさん「げrげr」
九里走さん「がくがく」
チロルチョコさん「まあなんというか明日の噛まれたところの今日の挨拶位置から考察すれば
なんたらかんたら」
ノーリーズンさん「あーわらったわらった」
ノムリッシュさん「永劫回帰不可思議空間にて我らの未来を祈れ」
ビッグボインさん「心に表面と内側があるのか(驚愕」
エスパーさん「あら?チロルチョコさん視点狼特攻もありえますよ?♪
狼じゃないって断言できるんですね♪」
九里走さん「さよーならー」
チロルチョコさん「とはいえそれだとあんまり情報にならないね」
ルータさん「エスパーさんには、心の内側だけじゃなくて、表面もしっかり見て貰いたいものだわ。
案外侮れないものなのよ?」
奥寺さん「チロルチョコは挨拶早めといってるのがいるが9番目で半分より遅い」
ノーリーズンさん「腹いてえwww」
レミゴさん「え?●吊らない派が結構いる…」
ノーリーズンさん「とか書いてたら沈黙投票済みだったくっそわろたwww」
チロルチョコさん「噛み時間1:00丁度だったことから考えると誰かは騙る予定だった
っぽい感じ。そうなると騙り役の狼はあいさつ遅めなところになりそう」
ふはははさん「チョロルさん、もうさよならしちゃうの?」
ノーリーズンさん「俺が今日一日かけてチロルが狼かどうか当ててやる
チロルに投票してたらチロル狼。奥寺に投票してたらチロル村だ」
ビッグボインさん「こんな分かりやすい特攻は産まれて356回目ぐらいだ」
ノムリッシュさん「魂の還るところへ安らかに投票」
大魔王さん「世界はすでに4分の1だがその半分でよければ>奥寺」
正義完了さん「チロルチョコ吊りに正義はあるのか!
その吊りで正義を執行されるのか!ヽ(`Д´)ノ」
ワイファイさん「チロルチョコ面白いこといってから霊界いけよ」
ルータさん「チロルチョコさんの挨拶は早め。CO無しも早め。
少なくとも渋っていない。特攻で見ておくわ。」
レミゴさん「もうでてるよ?>エスパー」
奥寺さん「世界の半分をくれるかね>大魔王」
ノーリーズンさん「チロルチョコに●も意味がまったく理解できていないようだな」
ビッグボインさん「ああこれ奥寺のチロル特攻じゃないですか。
グレランしましょう」
ミストさん「とりあえず吊って色を見るのが常道ね。」
エスパーさん「チロルチョコさんにCOをお伺いして、休みましょう♪
早寝早起きは美容にいいんですよ♪」
ふはははさん「はあ・・はあ・・おはよ・・」
ノムリッシュさん「孤高なる暗黒のチロルチョコよ、声高に宣言せよ」
正義完了さん「チロルチョコが命を賭して守った正義は、
決して無駄にはしないぞ…(ノ_・、)」
大魔王さん「上々だ、余の部下にならんか?>奥寺」
あくタイプさん「チロルチョコさんに投票しました」
レミゴさん「COなしだね?なら吊ろうか!」
ふはははさん「ふはははははははっげほっごほっ」
ミストさん「黒進行ね。」
チロルチョコさん「特攻されたw」
ビッグボインさん「おはよう」
正義完了さん「この世界は正義の光で満たされなければならない。
そこに一切の影も許してはならないのだ…
悪・即・惨・殺!ヽ(`Д´)ノ」
チロルチョコさん「COなし」
ワイファイさん「おはようございます」
あくタイプさん「おやすみ」
九里走さん「くろだー!」
レミゴさん「●きたあああああああああ!!!」
リモコンせんしさん「おはよう」
奥寺さん「初日ならではの右隣り占い」
ルータさん「伏せなさい。」
ノーリーズンさん「おはおゆ」
ノムリッシュさん「悠久の時を経て今、おはよう」
ミストさん「おはよう。」
チロルチョコさん「おはよう」
大魔王さん「おはよう」
エスパーさん「おはようございます♪」
あくタイプさん「おはよう」
正義完了さん「正・義・完・了!」
九里走さん「おはよー」
レミゴさん「おはー」
ルータさん「おはよう。」
奥寺さん「占いCO:チロルチョコ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/19 23:55:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大魔王 <<<
ビッグボインさんの会話「今日外れれば21回に1回ぐらいになるから、あんまり確率かわりませんね」
エスパーさんの独り言「あくタイプさんは前日結構しゃべられていましたし大丈夫でしょう♪」
ゲームマスター「真占いの方は参加して下さると毎回役職引いておられます。」
エスパーさんの独り言「8吠えですね♪寡黙タイプでしょうか?♪」
レミゴさんの会話「初日に●当てられるとちょっと楽になれるので期待」
エスパーさんの独り言「やっぱり潜伏はこの緊張感がたまりませんよね♪」
レミゴさんの会話「任せられても困りますw」
奥寺さんの念話「仕掛けるかね」
ルータさんの独り言「メタな話はあまり使いたくは無いのですが、エスパーさんが初手●で
占いCOされた時は、要注意ですね。」
エスパーさんの独り言「GMさん毎晩遅くに村建てありがとうございます♪」
ビッグボインさんの会話「おう、まかせろ!だいたい20回に1回ぐらいの頻度だから、そう悪くない」
正義完了さんの独り言「正義の名の元に悪しき人狼を断つ
私にふさらしい役職ではないか(`⌒´)!」
エスパーさんの独り言「昨日も占いを引いたんですけど初日銃殺で結局潜伏できなかったんですよ♪
最短速度の36分で村も終わっちゃいましたしね♪」
大魔王さんの遠吠え「ふむ」
九里走さんの独り言「そいーやっさー」
ビッグボインさんの会話「わかりました。人生任せます」
レミゴさんの会話「共有トラップお待ちしてます」
ルータさんの独り言「空吠え無しですか。」
レミゴさんの会話「そっか。じゃ、○進行なら自分出るねー」
ノーリーズンさんの遠吠え「囲いの裁量は任せた。真だけ抜けばいい」
大魔王さんの遠吠え「騙るなら潜伏してからが余の天地魔闘の戦術というものだ」
ビッグボインさんの会話「なんというかてきとうです」
ミストさんの遠吠え「ノーリーズンさんと大魔王さんが隣なのでどちらか占いで隣囲いますか?」
奥寺さんの念話「チロルチョコ占いなら呪殺必至」
ビッグボインさんの会話「●を貰う派」
エスパーさんの独り言「今度こそ潜伏しちゃいましょうか♪」
ノーリーズンさんの遠吠え「てことで潜伏する。騙りは任せた」
ルータさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
レミゴさんの会話「FO派?HO派?」
あくタイプさんの独り言「ただの素村か、歪みを感じる」
正義完了さんの独り言「GM殿、村建て御苦労であったぞ(`∀´)」
ふはははさんの独り言「GM村たてありがとっす」
大魔王さんの遠吠え「狼か。民に畏れられる獣として生きるのもまた一興」
ノーリーズンさんの遠吠え「負け方ってもんがあるだろう>前村狼」
奥寺さんの念話「狐か」
エスパーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、あくタイプさんは「村 人」でした。」
ノムリッシュさんの独り言「村建てありがとさん」
あくタイプさんを占います。 >>> エスパー <<<
ルータさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
九里走さんの独り言「れいのうー」
レミゴさんの会話「共有苦手CO よろしく」
ミストさんの遠吠え「よろしく。」
ビッグボインさんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 23:50:54)
ふはははさん「2年?!」
ビッグボインさん「GMの体感30秒が、一般の2年と気づくのにそう時間はかからなかった」
エスパーさん「よろしくお願いします♪」
ふはははさん「にょろしく」
あくタイプさん「よろしく」
ミストさん「よろしく」
レミゴさん「よろしくー」
大魔王さん「でははじめようか」
九里走さん「よろしく」
正義完了さん「よろしく頼もう(*`Д´*)ノ」
チロルチョコさん「よろしくー」
ルータさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
エスパーさん「あら大変ですね。>弱点を突く」
ゲームマスター「お待たせしました。更新確認します。」
九里走さん「あついー」
あくタイプさん「GMがエスパータイプらしいので弱点を突くわ」
まろ茶さんがあくタイプに名前を変更しました。
kariさんがまろ茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしがテレパスで呼びかけていました。通じてよかったです。」
ゲームマスター「入村後無言だったのでキックしました。」
あくタイプさん「私を呼んだ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:46:34)
パンティーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エスパーさん「納得しました♪>GM」
ゲームマスター「5分待ちました。」
kariさんがエスパーに名前を変更しました。
ビッグボインさん「あくタイプに弱いのか」
kariさんが大魔王に名前を変更しました。
kariさんがワイファイに名前を変更しました。
kariさんが奥寺に名前を変更しました。
かりさんがノムリッシュに名前を変更しました。
kariさんがリモコンせんしに名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしエスパーなんです >赤kariさん」
かりさんがレミゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがパンティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ののむらさんをキックします。集まったので。詳しくはwikiを参照して下さい。」
かりさんが九里走に名前を変更しました。
大魔王さん「こんばんは」
エスパーさん「何故ばれたし」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:44:00)
ののむらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがノーリーズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
九里走さん「こんばんは!」
奥寺さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:43:21)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:43:15)
kariさんがルータに名前を変更しました。
ルータさん「こんばんは」
ゲームマスター「冷たいもの。アイスノンでしょうか。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:42:24)
ゲームマスター「はい。宮城と入力した方に2ちゃんと同じ方法で付けることが出来ます。>ののむらさん」
さんがミストに名前を変更しました。
エスパーさん「ちょっと冷たいものを持ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:41:07)
ののむらさん「トリップは2chでの方法でそのまま付けれるのでしょうか?慣れてないものですみません。」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
かりさんがビッグボインに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ノーリーズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:39:35)
さんが正義完了に名前を変更しました。
ワイファイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:39:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
ミストさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/19 23:38:52)
ゲームマスター「ののむらさんはトリップという物をご存知でしょうか?」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
ゲームマスター「戻りました。」
ののむらさん「よろしくです」
ノムリッシュさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:37:56)
ののむらさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:37:06)
エスパーさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:36:24)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。」
ゲームマスター「何で今日こんな村少ないんでしょうね。」
kariさんがふはははに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです」
リモコンせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:30:29)
ふはははさん「わかった!(⊃∀^)つ >GMさん」
ゲームマスター「こんばんはー」
ふはははさん「霊界に狩人日記も非推奨なのかわん
気を付けるわん」
ゲームマスター「村騙りのトコだけ読んどきゃ問題ないです。正味の話。」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:26:57)
ゲームマスター「二名様にゃんわんたのもー(⊃∀^)つ」
レミゴさん「こんばんにゃー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:25:51)
ふはははさん「テンプレにAAあっていい感じですわん
中身読んでないけど」
正義完了さん「よろしく頼もう(*`Д´*)ノ」
さん」が村へやってきました。(13/08/19 23:25:21)
ふはははさん「くぅーん(ぱたぱた」
ゲームマスター「わんわんわん」
ふはははさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:21:54)
ゲームマスター「40分に確認します」
ゲームマスター「回避スレ書きました。」
ゲームマスター「うっす」
ゲームマスター「AAが壊れてますね。コピペミスりました。」
ビッグボインさん「おっす」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:18:05)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                                 \ (´・ω・`) <いいかな・・・?
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
     ( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__(   ∧ ∧__(  ∧ ∧    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)  
戻る