過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 19人]
 よろしく ノ
 
捨て駒
Alice ◆FxoMFkkyns
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ぱんぱかぱーん
デスノが死体
[村 人]
(死 亡)
 
 
淫夢くん
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
真激の金剛
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[霊能者]
(生存中)
 
 
牧瀬紅莉栖
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリボム
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ERROR !
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
◆kxrJVlZ8OE
[人 狼]
(生存中)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[占い師]
(死 亡)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぷっち
◆tr.t4dJfuU
[共有者]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaOoE5Jw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
無能
ヨグソトス ◆pSfrtaDp8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モッフル
33-4 ◆334HkTS2D6
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ぐっじょぶ
ぐっじょぶ
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
酉なし
[妖 狐]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポケモンマスター
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンキー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[共有者]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
とおりすがりの
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 真夏の夜の淫村 〜   VIP村 〜 132096番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分45秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
無能さん「レストは死んでください」
レストさん「とおりすがりとまいはホントお疲れ
お前らのお陰でゲームになった
ゴミクズは今後一生俺に歯向かわないように」
レストさん「ってかポケマスデスノはないなぁ」
まゆさん「次村あってもええんやで」
罪木蜜柑さん「実は、もう酉ありです!またあったらよろしくおねがいしますね>レスト」
まゆさん「◆レストさんの遠吠え 「まゆかな〜
八木とまゆの争いクッソおもしろいんだけど」
俺も楽しかった☆ミ 」
罪木蜜柑さん「まゆさんは狂人確定ですし、狐ケアもできる八木さん投票で良かったですね…
八木さんの遅さはデスノ隠し持っていたからでしょうし、自分残しに動き過ぎでした…
次はもう少し狐とか票合わせ、がんばらせていただきますねぇ
皆さんご同村ありがとうございましたぁ!またどこかで」
レストさん「GMお疲れ
とおりすがりすごいね
トリつけへんの」
ぷっちさん「GMありがとう」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
カリボムさん「R撃ちは別に悪くなかった
まあ占いも狐呪殺してなかったししょうがねえべ」
モッフルさん「はあ年増えたつらい」
まゆさん「一応R撃ち八木撃ち牧瀬撃ちの3択ではあったんだけど
八木は吊れるかなーとも…」
レストさん「八木吊りはデスノ拾った合図出せたら吊れてたよ前日な」
レストさん「やっぱ麻雀よりちょっとだけ実力要素あるよね
4:6ぐらい
狼だったら5:5ぐらい
麻雀はいつでも2:8だけど」
さん「対抗の○を占うのが、遅かったのかな」
まゆさん「司令塔いない場面で八木は吊れないよなぁ」
レストさん「R打ちは正解ちゃうの
狼主に俺がわるいよ」
さん「おつかれさまです」
ピンキーさん「GM村立ておつかれ」
たしかみてみろ!さん「では、GM様ありがとうございました。」
罪木蜜柑さん「いえ、レストさんは噛み先の指示やデスノたくさん拾ってくださいましたし…
やっぱり夜の相談不足がいけませんでした…くすん」
まゆさん「R撃ちしなくてよかったかなぁ」
レストさん「君は喋らなくてよろしい」
カリボムさん「GMちゃん村建てありがとちゃん!」
八木に電流走るさん「俺は吊れない位置ですけどね。だったらフライゴンデスノで処理するなと」
レストさん「どっちにしろ俺牧瀬紅莉栖殺しにいってたから捨て駒まではたどりつけなかった
夜もうちょっとだけ時間があったら良かった」
ポケモンマスターさん「罪木蜜柑さん視点のまゆさん投票が変だったので余計にまゆさん真説が出てきた」
無能さん「ネットの中で悪口を吐いても、相手の受け取り方によるのであまりしたくないのですGMさん。
でもありがとうございます。」
レストさん「お疲れ」
カリボムさん「いやー八木は吊っとくべきだった(棒」
レストさん「すまんな
結構謝ってる
とおりすがりはホント頑張った
ホント申し訳ない」
罪木蜜柑さん「皆さんお疲れ様ですぅ…ふゆぅ…」
レストさん「とおりすがりのおかげだよ
すまんなデスノセンスなくて」
真激の金剛さん「まゆを信じていた」
モッフルさん「もふもふだよー」
ぷっちさん「おつかれさまでした」
罪木蜜柑さん「私が狂人と空気をよんで八木さんに投票しておけば!
Rさん真ならモッフルさんが一番子狐ぽかったのに!許してくださぁい!」
まゆさん「いやそのあと捨て駒囲ってたからごめんだわ・・・」
めろさん「狐がなあ・・・狼は占いから見え見えだったけど」
レストさん「あーすまんな」
無能さん「GM様村たてありがとうございました。」
せやかて工藤さん「お疲れやで」
ぱんぱかぱーんさん「おつおつー」
カリボムさんまゆが狐にピンポイントで●出してくれたのに
すいませんしたぁー!!!
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。狐サイド勝利おめでとう!」
真激の金剛さん「まゆ狂人かあ」
ゲームマスター「無能あんま気にしなくていいよ。でもレストはできる奴にはちゃんと敬意払うやつだから、何か言い返せたらよかったな。
うるせー身内誘導の何がいけないんじゃボケカス ぐらい。俺にも考えがあるんじゃ、しゃぶれよ。とか」
捨て駒さん「おつでしたノ」
罪木蜜柑さん「ひぃぃ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさぁい!」
レストさん「すまん
ポケマスにするか捨て駒にするかで悩んだ
けど八木は殺せにいけへんだわ」
ポケモンマスターさん「おつかれさまでした」
ぱんぱかぱーんさん「完全敗北した愛宕くんUC」
リア王さん「乙」
淫夢くんさん「成し遂げたぜ。」
無能さん「おつかれさまでした」
モッフルさんやったぜ。
八木に電流走るさん「はいおつかれさん」
カリボムさん狐2匹
牧瀬紅莉栖さん「お疲れ様でした」
みどりさん「お疲れ様でした。」
まゆさん「おつー」
ピンキーさん「おつかれ」
めろさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/20 00:13:34)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
捨て駒さんに「死神の手帳」を
ポケモンマスターさんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、ポケモンマスターさんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> レスト <<<
ポケモンマスターさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
捨て駒さんの念話「なんかルールがわからなくなってきた…」
めろさんの独り言「あーやだやだ」
ポケモンマスターさんの独り言「という説がありますが」
まゆさん「こういう結果になるなら別にRP解除しなくてもよかったや」
ピンキーさん「何?初日の誘導のアレでなんかもめたの?」
八木に電流走るさんの念話「デスノくればいいけども」
ポケモンマスターさんの独り言「これさ 組織なんじゃ」
真激の金剛さんの独り言「死ぬか」
カリボムさんの遠吠え「捨て駒あたりかねえ」
レストさんの遠吠え「なかったら牧瀬紅莉栖
(生存中)」
真激の金剛さんの独り言「もっふるまゆだと思うんだけどなあ
信じられなかった俺のミスかな」
無能さん「そうですか。以後気をつけます。
この場を借りてレストさんには謝罪させていただきます。」
レストさんの遠吠え「蜜柑指定してくんね
時間なくてすまん」
八木に電流走るさんの念話「ポケモン 進撃 レストあたりかな」
レストさんの遠吠え「明日票あわせどこが一番マシだ?」
めろさんの独り言「狼いっぱい残ってそう 飽和あるかな」
レストさんの遠吠え「めろ噛んで捨て駒デスノ?んで牧瀬紅莉栖吊り?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ですぅ

明日どこに票合わせするかとか決めませんか?」
カリボムさんの遠吠え「そうフライの◯=めろ」
真激の金剛さんの独り言「まゆヘレン?
なんにしろ八木は吊らないといけない」
ポケモンマスターさんの独り言「モッフル・まゆ真
罪木蜜柑 八木に電流走る 無能 響 牧瀬紅莉栖

フライゴン・みどり狐子

R狂」
罪木蜜柑さんの遠吠え「フライゴン:めろ○ 響● R○ みどり● デスの死体」
めろさんの独り言「これってさ、そもそも霊結果がR問われてるのに真ならって言い方おかしくないの?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「めろはかんで、一番狐ありえそうなところにデスノですね」
レストさんの遠吠え「めろってフライゴンの○だったよね?」
カリボムさんの遠吠え「んじゃどうするよ
フライゴンの◯のめろでも噛んどく?」
レストさんの遠吠え「いやホンマすまんわ」
真激の金剛さんの独り言「あーあ八木つれないと負ける
そもそも朝負ける可能性もある」
レストさんの遠吠え「デスノどこにすっかな」
罪木蜜柑さんの遠吠え「話し合い不足でしたねぇ…私も自分のことばかりで申し訳ないですぅ」
めろさんの独り言「◆罪木蜜柑さん 「カリボムさん● 右隣で呪殺だったら嫌なので上隣を占う
せやかて工藤さん○ 発言の多いところを占う
ピンキーさん○ 発言の多いところを占う
レストさん● 発言の多いところを占う
無能さん● 残りのグレーから占う」
Rさん真なら1吊り、対抗、それで●3残り
猫の道連れかデスノの乱射もあったので真なら普通死にませんよぉ…?」」
レストさんの遠吠え「特に蜜柑はすっごい出来る奴だから(いやお前●見逃してただけやろ)
デスノの合図できへんでスマン」
まゆさん「八木吊れてればなあ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私は霊能●にしますねぇ」
レストさんの遠吠え「ホンマすまん」
レストさんの遠吠え「いや八木殺してたら狐のケアギリギリまでやって勝ててた
俺の八木投票は相当いたい」
罪木蜜柑さんの遠吠え「合図決めておけばよかったですねごめんなさい…」
ERROR !さん「レストに何言われても仕方ないよ>無能」
ポケモンマスターさんの独り言「なんかおかしいよねー」
カリボムさんの遠吠え「  」
真激の金剛さんの独り言「霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す
まゆ○でした
つまり敗けです」
カリボムさんの遠吠え「デスノない」
無能さん「まゆさんお疲れ様です」
レストさんの遠吠え「7だよな
PPいけたやん
デスノ拾った時の合図出しとけば良かった」
罪木蜜柑さんの遠吠え「さすがレストさんですよぉ…勝ち目が見えますねぇ」
めろさんの独り言「なんでだろうね、真主張されればされるほど偽にしか見えない」
ピンキーさん「しょっちゅう身内切りするから何ともいえない
味方の誘導ごときで吊られる狼なんて戦力外だし・・・」
カリボムさんの遠吠え「まゆ乙 狂人かね」
レストさんの遠吠え「ヤギ殺しにいきたかった
PP出来たから」
罪木蜜柑さんの遠吠え「デスノないです
狂人さんありがとうございましたぁ!」
ゲームマスター「まゆさんお疲れ様でした。」
レストさんの遠吠え「すまん
デスノ拾った
すまん」
7日目の夜となりました。(13/08/20 00:09:46)
まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まゆさん5 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん3 票投票先 → まゆさん
ポケモンマスターさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
カリボムさん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
牧瀬紅莉栖さん2 票投票先 → まゆさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → まゆさん
めろさん0 票投票先 → まゆさん
真激の金剛さん0 票投票先 → 牧瀬紅莉栖さん
捨て駒さん0 票投票先 → まゆさん
レストさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
淫夢くんさん「不愉快なんてもんじゃないな、場所によっちゃ通報レベル」
無能さん「結構やった経験があり、それで吊られたことがなかったものでつい」
レストさん「いいよ
八木はケア出来るから」
まゆさん「残すな、後であがかれるぞ」
めろさん「んーでもまゆ狂にしか見えないんだよな」
罪木蜜柑さん「わたしは残った占い全処分を押しますよぉ…ふえぇ」
まゆさん八木吊りだから
ポケモンマスターさん「ありがとうございます! メモうまりました!」
牧瀬紅莉栖さん「CO無いけどどう考えても今日はまゆ釣りだろ」
無能さん「発言稼ぎ等を含めた発言だったのです。
こういう誘導は大体吊られないと思われたので。
まあ、いきなりそんなことされたら不愉快ですよね。申し訳なかったと思います」
八木に電流走るさん「真激の金剛さん 「なら八木吊ろう

もしガチでいってんなら、お前の真切りして、みかんの決め打ちでみてやるよ。真霊でそれいってんならお前いらない」
罪木蜜柑さん「あ、これはRさんの占い結果ですぅ!横着してごめんなさぁい!」
カリボムさん「とりあえず牧瀬にCOなかったら牧瀬吊りでもいい
んで最悪最終日に霊能対決すればいい」
罪木蜜柑さんカリボムさん● 右隣で呪殺だったら嫌なので上隣を占う
せやかて工藤さん○ 発言の多いところを占う
ピンキーさん○ 発言の多いところを占う
レストさん● 発言の多いところを占う
無能さん● 残りのグレーから占う」

Rさん真なら1吊り、対抗、それで●3残り
猫の道連れかデスノの乱射もあったので真なら普通死にませんよぉ…?
めろさん「いやそもそもじゃなくて 私が聞きたいのはそこじゃない」
真激の金剛さん「これもうわかんねえな」
まゆさん「そもそもモッフルの蜜柑●は俺の結果と合致する」
モッフルさん「今日の私はもふもふだよー」
淫夢くんさん「あれはマジで吊れてまうからVIP村でやったらアカン。以上。」
レストさん「まゆの話はもういいよ
明日の話しよう」
まゆさんそもそも狼にデスノを撃たせるからこういうことになってるんだけどね?>めろ
カリボムさん「八木は村っぽいが牧瀬栗栖ならなんか誤爆っぽいので吊ってもいい気がするわ」
真激の金剛さんなら八木吊ろう
八木に電流走るさん「あと、そこ逆囲いもあるから注意な。」
罪木蜜柑さん「まゆさんが撃ったんですかぁ?昨日COしてないのにそれはちょっと」
めろさん「まゆが八木吊りを以上に押すのがわからない
もっふる相方あるし自分のグレーなんだから無能吊りでも問題ないんじゃないの?」
レストさん「あっ俺視点の話ね」
フライゴンさん「狐の勝ちー」
淫夢くんさん「なんかレストと仲が悪いと思ったら初動身内切りかぁ。」
牧瀬紅莉栖さん「まゆ真ならなんでモッフル噛まれてるんですか^^」
八木に電流走るさん「真激の金剛さん 「まゆとラインみたいからクリス吊りたい」

ラインみるまでもねえだろうに。馬鹿なの?」
モッフルさん「もふもふ噛み、親狐2生存 やったぜ。」
レストさん「フライゴン-モッフルで」
まゆさん「ラインみるなら八木でいいだろ
もうどっちでもいいけど」
カリボムさん「えっ
まゆが撃ったのかよ」
罪木蜜柑さん「昨日デスノありませんでしたよぉ?
わたし視点は両方とも破綻なのでどうでもいいんですけどぉ…」
真激の金剛さんまゆとラインみたいからクリス吊りたい
淫夢くんさん「狐の回避完遂かな。乙」
無能さん「死んだお二方、お疲れ様です」
ポケモンマスターさん「Rさんの占い結果取り忘れました ●しか覚えてません」
まゆさん「んー、もっふる相方で金剛真だろ」
カリボムさん「まあR偽占いだから処理する手間がはぶけたんでいいけどな」
八木に電流走るさん「デス」
無能さん「僕に非があったと思いますが、悪口ではなくもっと戦術を教えてくださるような指摘をして欲しいです」
まゆさん「俺がR撃った」
ゲームマスター「モッフルさん Rさん お疲れ様でした。」
さん「じゃなかった3Wだったか」
さん「噛まれちゃった」
めろさん「まゆいらないんじゃない」
牧瀬紅莉栖さん「残されてる占いいらないだろ」
カリボムさん「あれ昨日デスノあった?
Rがデスノされてる」
ピンキーさん「あっあかん狐まで届きやしねえ」
レストさん「まゆ処理」
罪木蜜柑さんれ、霊能COですぅ…無能さんは○でしたぁ!

も、もっふるさんはわたし視点で元々破綻してますぅ!
Rさんはなんでしょうか…?○もらって出てきた出遅れ狂人か子ですかねぇ?
八木に電流走るさん「おはようございます」
モッフルさん「おっはよー!」
真激の金剛さん霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す
無能は●です
モッフルは信じたいです
ポケモンマスターさん「おはよう」
カリボムさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
捨て駒さん「おは」
牧瀬紅莉栖さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
まゆさん占いCO真激の金剛○/ポケモンマスター○/八木に電流走る●/捨て駒○/カリボム○/牧瀬紅莉栖●

/デスノあったからR撃った、COしたら吊られかねないからね
司令塔がいないなか八木がノイズだし。
とりあえず時間もないので人外処理。
7日目の朝となりました。(13/08/20 00:04:32)
モッフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
まゆさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
モッフルさんを狙います。 >>> レスト <<<
さん「R撃つと飽和すな」
ポケモンマスターさんの独り言「まゆさん真ならすごく苦しい 初日に狐出切ってるかな多分」
まゆさんの独り言「R噛みだったごめんね」
真激の金剛さんの独り言「デスノきてないから俺か偽が死にそうな

なんにしろそろそろ霊ロラはすべきだと思う」
まゆさんの独り言「苦しい・・・が」
八木に電流走るさんの念話「いや、明日以降の話です。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ラインつなげるなら200
つなげなくていいなら230に」
ポケモンマスターさんの独り言「ないかー」
まゆさんの独り言「占いCO真激の金剛○/ポケモンマスター○/八木に電流走る●/捨て駒○/カリボム○/牧瀬紅莉栖●

/デスノあったからR撃った、COしたら吊られかねないからね
司令塔がいないなか八木がノイズだし。
とりあえず時間もないので人外処理。


占いCO真激の金剛○/ポケモンマスター○/八木に電流走る●/捨て駒○/カリボム○/牧瀬紅莉栖○

/デスノあったからR撃った、COしたら吊られかねないからね
司令塔がいないなか八木がノイズだし。
とりあえず時間もないので人外処理。


占いCO真激の金剛○/ポケモンマスター○/八木に電流走る●/捨て駒○/カリボム○/めろ○

/デスノあったからR撃った、COしたら吊られかねないからね
司令塔がいないなか八木がノイズだし。
とりあえず時間もないので人外処理。」
レストさんの遠吠え「あっそっか(池沼)
しょうがないね」
捨て駒さんの念話「ないです」
罪木蜜柑さんの遠吠え「モッフル:捨て駒○ ぷっち○ ピンキー○ 罪木蜜柑● 無能●

なんでつながると変なんですけど、いいんですかあ?」
八木に電流走るさんの念話「もう占いいないとおもうので」
めろさんの独り言「最低占い2人と霊能1人処理しなきゃいけない」
カリボムさんの遠吠え「Rは残しでいいよ 吊らせる方向で明日吊ってもいいし」
罪木蜜柑さんの遠吠え「だから切らざるをえないんですね…すみません無能でぇ…」
モッフルさんの独り言「6日目:牧瀬紅莉栖○
よっしゃ!○来たでぇ!往生せぇや!!」
八木に電流走るさんの念話「デスノあったらCOしてください」
レストさんの遠吠え「んでR偽路線しか勝ち目ない
後蜜柑が謎パターンで残るか
とりあえず霊能と判定割ってほしくない」
ポケモンマスターさんの独り言「でもーまゆさん偽もちょっと変な感じはするんですよねー」
さんの独り言「占いCO
ポケモンマスターさん○ 対抗の○を占う」
ポケモンマスターさんを占います。 >>> R <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「無能はRさんの●ですが、モッフルさんの●なんですよお」
カリボムさんの遠吠え「もっふる噛めるかね」
八木に電流走るさんの念話「ヘレンは別にいるのか。」
レストさんの遠吠え「R噛みはナシ
占いもう残そう
俺ら浮いてるから」
めろさんの独り言「フライゴンの○私だけか」
レストさんの遠吠え「いやラインきらなくていいよ
最後まで真狼路線でいって欲しい」
罪木蜜柑さんの遠吠え「Rさんは噛めないです。
いけるならモッフルさん、○が1つしかないですから」
ポケモンマスターさんの独り言「最終的な問題としてフライゴンさんの●に狼がいるかどうか」
モッフルさんの独り言「子狐:アタゴン△、ぷっち△、ピンキー○、罪木蜜柑●、無能△、牧瀬紅莉栖○」
ゲームマスター「ホモま・・・まゆさん打った」
カリボムさんの遠吠え「モッフル噛んだらいけん?」
真激の金剛さんの独り言「霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す
無能は●です
モッフルは信じたいです」
レストさんの遠吠え「ないんかーー
とりあえず俺ら全員出ちゃったやろ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ライン切りますぅ…
私を叩くなりつるなりはみなさんにお任せしますねぇ…」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> まゆ <<<
まゆさんの独り言「いや、いいのかそれで…囲えてるのか…?」
モッフルさんの独り言「助手○っと」
カリボムさんの遠吠え「デスノねえっすよ」
めろさんの独り言「◆まゆ 「だから八木吊れば一番見えるだろ?」
ちょっとこれがよくわかんない どうせ霊割れるんじゃないの」
カリボムさんの遠吠え「さてどうするかね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「すいませんデスノないです」
さんの独り言「グレーは1人しかいないから、対抗の○を占おう。」
まゆさんの独り言「R撃ちだろ…!!!R撃ち…!!!」
ゲームマスター「無能さんお疲れ様でした。」
牧瀬紅莉栖さんを占います。[子狐] >>> モッフル <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「どちらかというともっふるさん子でしょうか?Rさん囲いがないです
明日以降いれていくのかもしれないですが」
レストさんの遠吠え「ああそういやデスノは?」
カリボムさんの遠吠え「  」
カリボムさんの遠吠え「   」
レストさんの遠吠え「あ」
カリボムさんの遠吠え「   」
フライゴンさん「まゆvs八木」
レストさんの遠吠え「無能はホント無能だったな
名前から無能だったしもう辞めろこのゲーム」
カリボムさんの遠吠え「  」
さんの独り言「占い結果間違えていたらごめんなさい」
カリボムさんの遠吠え「  」
まゆさんの独り言「デスノあるんだよなあ、どうしよう」
罪木蜜柑さんの遠吠え「子狐出てますねぇ…ふゆぅ…
フライゴン○いっとけばよかったですぅ…ごめんなさい」
カリボムさんの遠吠え「無能おつー」
めろさんの独り言「まゆうるさい」
レストさんの遠吠え「真真狂狼子-真狼やろな
R子狐だったらやるなぁ」
無能さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/08/20 00:00:59)
無能さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まゆさん3 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → まゆさん
さん2 票投票先 → 無能さん
ポケモンマスターさん0 票投票先 → 無能さん
カリボムさん0 票投票先 → さん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 無能さん
モッフルさん0 票投票先 → 無能さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → まゆさん
めろさん0 票投票先 → 無能さん
真激の金剛さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
無能さん6 票投票先 → さん
捨て駒さん0 票投票先 → まゆさん
レストさん0 票投票先 → 無能さん
まゆさんフライゴンは真じゃないので八木は狼みどりは狂狐 破綻するわけねえだろあほか
ポケモンマスターさん「R・フライゴン真
カリボム 霊能 みどり レスト 無能 (まゆ?)

モッフル不明」
まゆさん金剛とつながればわかりやすいラインになるんだしそれみてから普通判断するもんじゃねえの?なぁ
八木に電流走るさんフライゴン真みるなら私は狼打てたことになる。よって非狼確定。
まゆ破たん
さん「なんでこの占い師ども狐殺さないの?」
めろさん「まってヘレンありだから占いどっかにヘレンいるんじゃない」
さん「無能さん吊りでいいのかな?」
ERROR !さん「さすがにそろそろ呪殺出るよね(フラグ」
レストさん「待たなくていい
無能とまゆはいらん
俺視点Rもいらんけどな」
罪木蜜柑さん「この村子狐もいますから…忘れないでくださいねぇ」
フライゴンさん「対抗○出ししてたか」
モッフルさん「無能吊って明日まゆの容態でもみよう」
八木に電流走るさんまゆさん 「あ?偽が死んだんだよだからなんだよ
真偽見えてねえところがデスノ撃ったんだろ?」

めんどくさい。吊はもったいないからデスノで撃てばいい。ノイズが気になるなら吊は禿同
まゆさんだから八木吊れば一番見えるだろ?
カリボムさん「Rは出遅れ狂人かもな
デスノあったら始末でいいかも知れんね
で今日の吊りどうするよ」
真激の金剛さん「まゆはもう一日待ちたい」
ポケモンマスターさん「なんかおかしいネー」
めろさん「Rはフライゴンの○だしあって狂だと思うんだけど」
罪木蜜柑さん「と、とりあえずまゆさんはいらない人ですよねぇ…?
狐ならま、まだわかりますけど村の隠し撃ちなんて一番ないですもん…
霊能とラインがつながってるんですよぉ?」
まゆさんあ?偽が死んだんだよだからなんだよ
真偽見えてねえところがデスノ撃ったんだろ?
フライゴンさん「3fはきつい」
牧瀬紅莉栖さん「村が占い隠し撃ちするメリットないだろ>まゆ」
レストさん「無能殺してデスノあるならまゆ」
めろさん「霊とかどうせ割れるんじゃないの」
ピンキーさん「狼全露出だしRは放置されるっしょー
モッフル次第」
さん「こういう場合、誰を吊ればいいのかな?」
カリボムさん「Rとか出遅れ人外だろ
そのまま吊っておk」
まゆさん八木吊り、明日の霊能結果見れば全部わかるだろ
八木に電流走るさん「まさか、お前視点、偽がデスノされたとかいわねえだろうな」
まゆさん村の隠し撃ちか真偽の見えてない狐が撃ったんだろ
めろさん「無能2人から●出されてるし吊っていいんじゃない?」
八木に電流走るさん「はよ、説明しろよ」
フライゴンさん「ふりゃー」
無能さん「あ、COないです」
牧瀬紅莉栖さん「指揮取れる人がいない」
みどりさん「うっわ」
カリボムさん「ぐっじょぶ◯か
無駄釣りしたっぺえなあ」
真激の金剛さん「割れないね
君良いセンサーもってるじゃん」
罪木蜜柑さん「う、占いさん増えるんですかぁ!?」
レストさん「COないよ」
八木に電流走るさんフライゴンのデスノ死体説明してください>>まゆ
無能さん「ふ、フライゴンンーーー!!」
ポケモンマスターさん「カリボムさん●は分からなくもないけど増えるんですか」
めろさん「猫もいないのかー」
捨て駒さん「おはよう」
ぷっちさん「お疲れ様でした」
モッフルさん5日目:無能●
アカン、●じゃなくて○で溶ける奴が見たいんや
ゲームマスター「フライゴンさん ぷっちさん お疲れ様でした。」
カリボムさん「【悲報】共有全滅」
八木に電流走るさん「おはよう」
ポケモンマスターさん「おはよう」
真激の金剛さん霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す

ぐっじょぶさんは○でした
特にいうことないです
狐だと良いですね
カリボムさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
ピンキーさん「相方おつかれ」
罪木蜜柑さんれ、霊能COですぅ…ぐっじょぶさんは○でしたぁ!

対抗の霊能さんに○をだす人にぃ…
霊能COの私に●をだす人!何なんですか!?
どうしてわたしをいじめるんですか!?
わたしの体の好きなところに落書きしてもいいですから、いじめないでくださぁい!
つ、吊りは…きょ、共有さんの指定に従いましたぁ
デスノがないので、フライゴンさんは遺言必須でしたねぇ…ふゆぅ
モッフルさんモッフル占いCO:捨て駒○ぷっち○ピンキー○罪木蜜柑●無能●
牧瀬紅莉栖さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
まゆさん「占いCO真激の金剛○/ポケモンマスター○/八木に電流走る●/捨て駒○/カリボム○

/共有も話きかねーしフライゴンのみどり占いとかありえないのに結果信じるし…。」
無能さん「おはよう」
さん「占いCO
カリボムさん● 右隣で呪殺だったら嫌なので上隣を占う
せやかて工藤さん○ 発言の多いところを占う
ピンキーさん○ 発言の多いところを占う
レストさん● 発言の多いところを占う
無能さん● 残りのグレーから占う」
6日目の朝となりました。(13/08/19 23:55:28)
ぷっちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まゆさんに「死神の手帳」を
フライゴンさんは翌日に死体で発見された・・・。
レストさんから「死神の手帳」を回収、フライゴンさんを殺害します。
ぷっちさんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
めろさんの独り言「無能が空気すぎてここヘレンだと怖い」
ポケモンマスターさんの独り言「モッフルさんは最初から真扱いしてるわけですが」
フライゴンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> レスト <<<
レストさんの遠吠え「噛み蜜柑やって
俺デスノ終えた」
カリボムさんの遠吠え「めろでも噛んどけば」
めろさんの独り言「まゆ視点ももっふる視点も蜜柑狼でしょ?」
レストさんの遠吠え「狐はほぼ全部生きてるだろーしね」
まゆさんの独り言「あっ銃殺対応忘れてた」
レストさんの遠吠え「指示役いないまま飽和で勝つしかないと思うよ」
レストさんの遠吠え「子狐までケアできねーしこの展開」
モッフルさんの独り言「5日目:無能●
そろそろ占う所無くなって来たなぁ…って●か」
罪木蜜柑さんの遠吠え「それならフライゴンさんの○か、共有さん噛みですねぇ」
まゆさんの独り言「いやでもありえないだろ
狂人ここにいるんだぞ」
レストさんの遠吠え「噛み共有でいいんちゃう?」
まゆさんの独り言「八木狼も考えたがそうすると占い全員偽になるんだよなぁ
その状況ならどう転んでも勝ちやろ」
めろさんの独り言「蜜柑は狼にはみ出しだから霊でも出とけって言われて出た感」
レストさんの遠吠え「じゃあフライゴンね
グッバイまゆ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「とりあえずフライゴンは占い先が微妙ですけど、療法の霊能とつながってますし
破綻が1と破綻気味1なので、売ってもいいかと」
カリボムさんの遠吠え「んじゃフライゴンでいいか」
八木に電流走るさんの念話「ですね。どっかで始末してもらいたい」
さんの独り言「無能さん● 残りのグレーから占う」
レストさんの遠吠え「信用路線でいくならもゆデスノって八木殺しにいって八木に●」
無能さんの遠吠え「フライゴンさんですかね」
無能さんを占います。 >>> R <<<
モッフルさんの独り言「「子狐:アタゴン△、ぷっち△、ピンキー○、罪木蜜柑●、無能△」」
レストさんの遠吠え「フライゴンデスノしたらまゆはほぼ切れる
モッフルデスノしたら蜜柑はほぼ切れる」
カリボムさんの遠吠え「モッフルかフライゴンどっちでもいいよ>レスト」
真激の金剛さんの独り言「そろそろ割れると見ましたさあどうでしょうか」
レストさんの遠吠え「まぁいいや
どこデスノする?」
ぐっじょぶさん「こんちわ」
めろさんの独り言「フライゴン真じゃねーの」
ポケモンマスターさんの独り言「まゆさん真ってフライゴンさん狂 みどりさん狐じゃないと存在しないと思うけど
フライゴンさんがそれを狙ってフォローするようなことするとは思えないというか普通しませんよね」
レストさんの遠吠え「まゆ殺したら八木がおこりっぱなしのまま殺せそうでおもしれーんだけど」
さんの独り言「残りのグレーって誰だっけ?」
フライゴンさんの独り言「カリボム●」
真激の金剛さんの独り言「霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す

ぐっじょぶさんは○でした
特にいうことないです
狐だと良いですね」
モッフルさんの独り言「無能△」
まゆさんの独り言「あー・・・なんだこれだるすぎんだろ」
無能さんを占います。[子狐] >>> モッフル <<<
レストさんの遠吠え「まゆかな〜
八木とまゆの争いクッソおもしろいんだけど」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ひゃああ!
私をどうするか決めてくださいねえ」
捨て駒さんの念話「フライゴンさんほぼ真確定ですね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「フライゴンさんとモッフルさんで真真でしたねぇ」
カリボムさんの遠吠え「レストいけええええええええええええええええ」
カリボムさんを占います。 >>> フライゴン <<<
ゲームマスター「ぐっじょぶさんお疲れ様でした。」
めろさんの独り言「【速報】O列がリーチ」
レストさんの遠吠え「デスノひろったよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「すみませんデスノないですぅううう!」
5日目の夜となりました。(13/08/19 23:51:54)
ぐっじょぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぷっちさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
まゆさん4 票投票先 → 八木に電流走るさん
フライゴンさん0 票投票先 → まゆさん
八木に電流走るさん2 票投票先 → まゆさん
さん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
ポケモンマスターさん0 票投票先 → まゆさん
カリボムさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
モッフルさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
めろさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
真激の金剛さん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
無能さん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
ぐっじょぶさん10 票投票先 → 八木に電流走るさん
捨て駒さん0 票投票先 → まゆさん
レストさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
八木に電流走るさんおめえいいわ、死ね
レストさん「何キレてんのw」
まゆさん「だいたいみどり占いとかありえるわけないじゃないですかぁ」
カリボムさん「八木はみどり撃ってるしこれどう見るの
まゆ偽だったら真占どこよ」
八木に電流走るさんまゆさん 「ふざけないでください、八木さん吊りですよ?まゆそろそろ怒りますよ?」

あ?
さん「迷う場面ですよね」
フライゴンさん「八木は狐あるけど○」
まゆさんふざけないでください、八木さん吊りですよ?まゆそろそろ怒りますよ?
八木に電流走るさん「まゆの処遇は共有(いるかどうかわからない)に決める。
昨日私投票したところを絶対吊りたいところ」
めろさん「うんまあおはすて吊りは間違ってない」
無能さん「フライゴンは真っぽいが占い先が微妙すぎて……しっかりしてください」
牧瀬紅莉栖さん「霊ロラはまだ早い」
まゆさん「まぁ、蜜柑さんが割ってくるとは思いますけどねぇ」
真激の金剛さん「デスノないんですねー」
レストさん「ぷっちさっさと指定してね」
ぷっちさんぐっじょぶ吊り
レストさん「霊能ランしない?ダメ?」
まゆさんそうすればフライゴンさんの破綻も見えるんですよ?
罪木蜜柑さん「狼さんは狼さんを撃てないのでぇ…
フライゴンさん視点●撃ちの八木さんは非狼確定なんですぅ>捨て駒」
八木に電流走るさん「フライゴン残念真あるから、そこ●なら狼撃ったってこと。
狼か狂かどうかはわからないけど、まゆ真は切れるってことは確かです」
まゆさん八木さん吊って霊能結果みてから考えたらどうなんですかぁ?
モッフルさん4日目:蜜柑ちゃん●
響ちゃんこいつ●だったで…アカン
カリボムさん「モッフルも霊能占っとるしこれ真占いない感じ?」
レストさん「wwww>フライゴン」
めろさん「占い怪しすぎて全切りしたいレベル」
ポケモンマスターさん「身内切りは有り得ませんので」
フライゴンさん間違えたんだよ
ピンキーさん「カリボムしかあたってねーや」
捨て駒さん「なぜ>フライゴン」
八木に電流走るさん「まゆ吊でいいよ。そこ真伐れるだろう」
まゆさん「フライゴンさんと割れましたねぇ、もしくは八木さんが嘘デスノCO…は考えづらいですねぇ」
カリボムさん「◆フライゴンさん 「間違えた。みどり●」
これどうすんの」
ポケモンマスターさん「じゃあどちらにせよまゆさん吊りですね」
フライゴンさん「みどり撃ったやつは狼じゃない!!」
ぷっちさん「なにこれ」
罪木蜜柑さん「わ、わたしに●ですかぁ?
やっぱりわたしなんかが村役なんて大儀無理だったんですよぉお!ごめんなさぁい!」
レストさん「センス○だねフライゴンさん」
無能さん「モッフルとフライゴンの占い先がすごい。何故みどり占ったし」
さん「フライゴンさんの占い先がおかしいと思います!」
真激の金剛さんモッフル呪殺はよ
めろさん「だからもっふるは何で霊能占ってんの・?」
八木に電流走るさん「おはよう」
牧瀬紅莉栖さん「フライゴンはなんでみどり占ってるの?」
レストさん「w>フライゴン」
捨て駒さん「おはよう」
ぷっちさん「フライゴン・・」
罪木蜜柑さん「ふ、フライゴンさん…」
ゲームマスター「ピンキーさん みどりさん お疲れ様でした。」
まゆさん「それじゃあ、八木さんを吊ってください」
めろさん「ふうん霊揃うんだ」
ぐっじょぶさん「おはよう」
モッフルさんモッフル占いCO:捨て駒○ぷっち○ピンキー○罪木蜜柑●
カリボムさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
フライゴンさん間違えた。みどり●
ポケモンマスターさん「おはよう」
みどりさん「おつかれさま」
ぷっちさん共有co相方ピンキー
めろさん「おはよう」
真激の金剛さん霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す

響は●
かといってフラインゴは真で見るというのも直ぐには難しいですね
罪木蜜柑さんれ、霊能COですぅ…響さんは●でしたぁ!

やりましたよ皆さん、●ですぅ!
えへ、えへへ!狼さんでも死体なら怖くないですよぉ
というわけでフライゴンさんとラインつながりましたよぉ!
まゆさんは●がデスノCOというのもあって…なんなんでしょうねぇ…?
まゆさん占いCO真激の金剛○/ポケモンマスター○/八木に電流走る●/捨て駒さん○

/割れるかどうかは不明ですが、一応確○作りです。
八木さんがみどりさんに撃って、まゆが生きてる場合まゆの旗色は悪くなるので。出るかわからない銃殺よりかは
確定○を作っていくことにします。

まゆが生きていれば、みどりさんが狂か狐なんてどうでもいいんですけどねぇ。
牧瀬紅莉栖さん「おはよう」
無能さん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
さん「おはよう」
ERROR !さん「◆無能さんの遠吠え 「僕の発言などに対して批判や指摘を言ってくれるのは構いませんが、
それにたいしてカスだの言ってくるのは正直嫌なのでやめてください」

カスはカス」
5日目の朝となりました。(13/08/19 23:45:57)
ピンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
八木に電流走るさんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
ピンキーさんを狙います。 >>> カリボム <<<
ピンキーさんの会話「まゆは銃殺出せとしかいいよーがないね」
ピンキーさんの会話「たぶん八木狼でもまゆは絶対噛まれんよ」
レストさんの遠吠え「ごちゃごちゃうるせーよ
お前はカス」
罪木蜜柑さんの遠吠え「占い噛まないと、モッフルとフライゴンで圧迫されてないですかぁ?」
真激の金剛さんの独り言「てか共有さんでませんね
初日リア王だったら笑う」
モッフルさんの独り言「(アカン)」
カリボムさんの遠吠え「んじゃフライゴンの◯のめろでも噛んどけばー(棒」
ピンキーさんの会話「わたしら二人占われるなんてひどい」
まゆさんの独り言「3日目のログとりわすれた」
みどりさんの遠吠え「ワンチャンリア王共有?」
モッフルさんの独り言「んー残念真か狂狐っぽい」
ERROR !さん「普通に猫COすれ」
さんの独り言「潜伏してみようかな」
無能さんの遠吠え「僕の発言などに対して批判や指摘を言ってくれるのは構いませんが、
それにたいしてカスだの言ってくるのは正直嫌なのでやめてください」
ぷっちさんの会話「モッフルの占い先が・・」
レストさんの遠吠え「そーだな
共有かなと思ったけど共有COねーしわかんねーや」
捨て駒さんの念話「なんかおはステになっててすいません
文字読むの遅いので」
ピンキーさんの会話「まーまゆは様子見でいいや」
モッフルさんの独り言「モッフル占いCO:捨て駒○ぷっち○ピンキー○罪木蜜柑●」
めろさんの独り言「てかぐっしょぶいつまで生きてんだよ」
ぷっちさんの会話「狼はない」
カリボムさんの遠吠え「◆レストさんの遠吠え 「八木に投票してるお前頭沸いてんのか?」

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \」
八木に電流走るさんの念話「狩人日記ぐらいかいてください」
フライゴンさんの独り言「狐読みということで」
レストさんの遠吠え「じゃあ大人しくしてろボケが
身内に対してヘイトするって事はお前が2匹分の活躍しなくちゃいけないんだよ
出来る実力ねーのにするなカス」
捨て駒さんの念話「できるだけ頑張ります」
ポケモンマスターさんの独り言「ERROR !さん狼だとちょっとおとなしいですよね」
めろさんの独り言「まゆの声がでかくて鬱陶しいから狂人にしか見えない」
真激の金剛さんの独り言「確認しました
ぷっちかフライゴンにデスノがいっていれば八木吊りです」
フライゴンさんの独り言「間違えたwww」
ピンキーさんの会話「みどり狂人じゃね?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「工藤さんは、よく村を見てなかったという可能性もあるので…」
淫夢くんさん「猫で●撃たれとかテンション上がる」
さんの独り言「26人村だったら、5日目に出るべきなのかな・・・」
八木に電流走るさんの念話「わかりました。ではフライゴンが真あるかどうかみてください」
モッフルさんの独り言「というか△でも●出すし」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
モッフルさんの独り言「良いところに●が出てくれた」
ポケモンマスターさんの独り言「ああ、でも別に猫噛み狙いの噛みじゃないのか」
レストさんの遠吠え「工藤の役職がわかんねーな」
捨て駒さんの念話「途中で切れちゃいましたが妖狐です」
罪木蜜柑さんの遠吠え「まゆさんも出てきてちょっと波乱ですし、フライゴンさんいけるかもですねぇ
モッフルさんはいつでもいけそうですぅ…狐なら噛めないですが」
まゆさんの独り言「これは無理だわ」
モッフルさんの独り言「子狐:アタゴン△、ぷっち△、ピンキー○、罪木さん●」
真激の金剛さんの独り言「霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す

響は●
かといってフラインゴは真で見るというのも直ぐには難しいですね」
フライゴンさんの独り言「また●かーー」
無能さんの遠吠え「そういちいち突っ込まないでくださいよ。」
さんの独り言「レストさん● 発言の多いところを占う」
レストさんの遠吠え「マジでよ
何であんな発言したんだか理解できねーわ」
レストさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「響さんお疲れ様でした。」
罪木蜜柑さんの遠吠え「フライゴンさんは確定真で、モッフルさんは真狐か狩人もありますねぇ」
フライゴンさんの独り言「みどり●」
さん「これはつらいな……」
罪木蜜柑さんを占います。[子狐] >>> モッフル <<<
レストさんの遠吠え「八木に投票してるお前頭沸いてんのか?」
みどりさんを占います。 >>> フライゴン <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「おつかれさまです。これはちょっと無理が」
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木に電流走る <<<
4日目の夜となりました。(13/08/19 23:42:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぷっちさん0 票投票先 → さん
まゆさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ピンキーさん0 票投票先 → さん
フライゴンさん0 票投票先 → さん
八木に電流走るさん4 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ポケモンマスターさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
カリボムさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → さん
モッフルさん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → さん
めろさん0 票投票先 → さん
真激の金剛さん0 票投票先 → さん
無能さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
ぐっじょぶさん0 票投票先 → みどりさん
捨て駒さん0 票投票先 → さん
レストさん0 票投票先 → さん
みどりさん1 票投票先 → さん
めろさん「あんま速さとか見てないですんで・・」
八木に電流走るさんまゆさん 「言っておきますがまゆの占いCOは八木さんのデスノCOより早いんですよぉ?」

で?
モッフルさん「響ちゃんバイバイ」
レストさん「八木はどうあろうとみどりデスノ
出来なかった時点で両方殺す
今日は響」
ゲームマスター「いきなり霊界表示になると「ファッ?!」より「ア!(スタッカート)」て感じになる^〜」
まゆさん八木に●出してる、じゃなくて●もらった八木さんがデスノCOしたんですよぉ
カリボムさん「んーみどりが狂人の可能性もあるのか」
まゆさん言っておきますがまゆの占いCOは八木さんのデスノCOより早いんですよぉ?
カリボムさん「デスノCOの八木に●だしてるまゆが人外にしか見えない
八木がみどり撃てたらそこ吊る必要ないんじゃね?」
罪木蜜柑さん「確定破綻さんを吊って色を見るっていうのもありますけどぉ…
今の場面だとそれより占いさんの●を吊って確認したいですよぉ…」
八木に電流走るさんまゆさん 「八木に使わせたらまゆが死ぬじゃないですかぁ、ちゃんと考えてくださいよぉ?」

滑稽だなお前
レストさん「響いけばいい
デスノは出来るんならしろ
やれなけりゃ次の日殺す」
みどりさん「八木さん許してください。何でもしますから!」
めろさん「うんいいけど、なんか勿体ぶってたから君COあるのかと思ってた>響」
まゆさん八木さん吊りですよぉ
ポケモンマスターさん「だからみどりさんフライゴンさんで狂狼って思ってる」
ピンキーさんみどり撃てても八木村認定とは誰も言ってない
みどり非狼八木狼もあるから
まゆさん八木に使わせたらまゆが死ぬじゃないですかぁ、ちゃんと考えてくださいよぉ?
真激の金剛さんフライゴンは呪殺早めで
ポケモンマスターさん「◆フライゴンさん 「噛まれたら真にしてよ」
初日にこの発言>無能さん」
フライゴンさん「響って色見ればいい」
ゲームマスター「ERROR !さん せやかて工藤さん お疲れ様でした。」
さん「それも踏まえて、僕吊りでいいよね。>めろ」
カリボムさん「ってまゆが占いCOしてるの今気づいた」
罪木蜜柑さん「昨日●2つで片方さんが破綻したなら、今日こそ響さんですよぉ?
じ、実は初日から気になってて…えへへへ、えへ…」
八木に電流走るさんみどり打てなければ俺吊っていいぞ。撃てるがな
ピンキーさん「響の言ってる通りでいいよ」
無能さん「◆ポケモンマスターさん 「フライゴンさん全然信用してないんですけど」
なんでや?」
さん「みどりさんは撃った方がいいんでしたね。ごめんなさい。」
ポケモンマスターさん「フライゴンさん全然信用してないんですけど」
めろさん「●出されがデスノCOしてんだけどこれいかに」
レストさん「工藤みどりの事デスノしてねーじゃん」
まゆさん八木さん吊ってください、狼にデスノを使わせていいんですか?
ポケモンマスターさん「んー」
さん「猫さんはどうしてCOをしなかったのか、気になります。」
カリボムさん「響き吊りでみどりデスノでいいやな」
罪木蜜柑さん「ま、まゆさん視点●の人がデスノCOなんですかぁ!?ふゆぅ…」
真激の金剛さん響はさっさとCOしろよ
八木に電流走るさんみどりデスノね了解
無能さん「とりあえずいらないの全員殺していこう」
さんじゃあ、響吊り、みどりデスノ。
ERROR !さん「破綻撃ちじゃないの?」
レストさん「あ?」
まゆさん「デスノ待とうか悩みはしましたが、霊能者の真偽に関わる情報を持っているので出ました」
めろさん「みどりさんバイバイ!偽に○出されても鬱陶しいだけ」
ぐっじょぶさん「おはよう」
牧瀬紅莉栖さん「せやかてはなんで偽占い撃って無いんですかね」
八木に電流走るさん「まゆ撃っていい?」
カリボムさんんじゃみどりいらねえから始末しようぜ
ポケモンマスターさん「おはよう」
さん「みどりさん吊っていいよね」
ピンキーさんとりあえずみどりデスノでいいよ
せやかて工藤さん「おつかれやで」
ERROR !さん「まじでーw」
さん「……これは響のせいなの?」
みどりさん「おう、結果的に狼連れてったし結果オーライってことで!」
八木に電流走るさんデスノCOします
捨て駒さん「おはよう」
フライゴンさんR○
真激の金剛さん霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す

婬夢くんさんは○でした

みどりブッ殺オッケーです
ピンキーさん「おはよう」
カリボムさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
牧瀬紅莉栖さん「おはよう」
無能さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
みどりさん占い師CO モッフル○ リア王● めろ○
占い理由初日:誕生日おめでとう!
二日目:見つかりたくない感じがすっごいした。
占い理由 ◆めろさん 「●のCOないほう吊ればいいんじゃない 両方COなしなら両偽っぽいけど」 暗に私偽いうてて気になった。
フライゴンの結果忘れてた
モッフルさんモッフル占いCO:捨て駒○ぷっち○ピンキー○
まゆさん「占いCO真激の金剛○/ポケモンマスター○/八木に電流走る●
Pさん、ちゃんとみててくださいね?まゆがこの村の人外を駆逐して、まゆとPさんが二人っきりで暮らせる
素敵な村にしてあげますから…うふふ♪
/蜜柑ちゃんはほぼ狼で見ていいとおもいますよぉ♪
投票先占いです、はずしてしまいましたぁ♪
/リア王さんを占おうと思ったんですけど、死んでしまったので同じような投票をしている
八木さん…でビンゴでした♪」
さん「おはよう」
罪木蜜柑さんれ、霊能COですぅ…淫夢くんは猫さんでしたぁぁ!

う、うぅ…●2つなんて悩ましいですぅ…
ひ、響さん投票は、初日からあやしいと思ってたししました
死体さんはわたしをいじめないから好きなんですけどぉ…
淫夢くんさんも猫COしたらよかったんじゃあ…
あ、あ!わたしなんかが猫さんに文句つけてごめんあさああああい!
4日目の朝となりました。(13/08/19 23:36:37)
せやかて工藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木に電流走るさんに「死神の手帳」を
ERROR !さんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、ERROR !さんを殺害します。
せやかて工藤さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
リア王さん「なんかいきなり霊界表示になってファッ!ってなったwww
乙」
捨て駒さんの念話「◆ アナタの情報
アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
【能力発動】妖狐の血を引く仲間は八木に電流走るさんです。」
ピンキーさんの会話「工藤はみどり撃ってくれねーかなあ?」
八木に電流走るさんの念話「それだけはっきりしてくれ。お前は狐なのか?子狐なのか?」
捨て駒さんの念話「調べてきました
なら真占いはないですね」
ポケモンマスターさんの独り言「狼狂の●でしょうかね」
まゆさんの独り言「仕掛けるか」
八木に電流走るさんの念話「↑の情報にかいてあるだろ?」
八木に電流走るさんの念話「子狐なら占いができる。」
カリボムさんの遠吠え「デスノ拾ったら一言目に「じゃあさ、」って入れようぜ」
ピンキーさんの会話「フライゴン真だったら知らん」
さんの遠吠え「狂人が援護にこないなら、真狂なのかなあ。」
めろさんの独り言「あと大文字無駄に多用する奴も死ね」
捨て駒さんの念話「子狐初めて見たんで昨日すいませんでした;」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ふゆぅ…すみませぇん…」
レストさんの遠吠え「ってかお前あんなゴミみたいな発言してよく抜けぬけと身内切りとかいったよな
笑えるわ」
カリボムさんの遠吠え「んじゃ工藤でいいか
デスノCOしてたし」
ポケモンマスターさんの独り言「ちょっと急に眩暈に近いもの起きたので早めに投票して水分補給したら大分すっきりしました」
罪木蜜柑さんの遠吠え「 」
さんの独り言「ピンキーさん○ 発言の多いところを占う」
ピンキーさんの会話「とりあえずフライゴン偽露呈したら最優先でめろは殺しといて
あとカリボム」
八木に電流走るさんの念話「それぐらいおしえてくれ」
ピンキーさんを占います。 >>> R <<<
カリボムさんの遠吠え「噛みどころないならせやかて工藤でも噛んどいてよ」
淫夢くんさん「いや〜、流石に道連れは運だし、ま、多少はね?(適当)」
レストさんの遠吠え「工藤でいいよ
理由:俺に投票しやがったから」
ERROR !さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
八木に電流走るさんの念話「子狐ではないんだな?」
無能さんの遠吠え「フライゴンは噛めないんじゃないですか?狩人生きてたら確実に守ってるでしょう」
レストさんの遠吠え「そりゃそうだね>蜜柑」
ピンキーさんの会話「淫夢くんが自分吊り指定してるから響は黙ったんじゃねーかな
まーそれでも村っぽいとは絶対言わないんだけどな」
真激の金剛さんの独り言「猫だったんだ
CO見落としてたなら大変なことだと思うよ」
カリボムさんの遠吠え「あっ霊能2だったすまんこwwwwwwwwwwwww」
カリボムさんの遠吠え「んじゃ霊能噛もうぜ!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「●2つで、一つが破綻したならもう片方護衛入れませんかねぇ…?」
ゲームマスター「成し遂げたぜ。」
カリボムさんの遠吠え「フライゴン噛めないかねえ
噛めそうなんだが」
みどりさんの遠吠え「猫かよ!」
レストさんの遠吠え「どーせデスノはみどりにいくよな」
めろさんの独り言「つーかピンキー文盲かようぜえ」
ゲームマスター「淫夢くんさん リア王さん お疲れ様でした。」
ぷっちさんの会話「モッフル占い先はアレだけど真かもしれない」
さんの独り言「猫ならどうしてCOをしないんだろう?」
真激の金剛さんの独り言「霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す

婬夢くんさんは○でした

みどりブッ殺オッケーです」
ピンキーさんの会話「ERROR!は優先順位あとでいいよ」
フライゴンさんの独り言「R○」
モッフルさんの独り言「子狐:アタゴン△、ぷっち△、ピンキー○」
さんの遠吠え「噛めそうなのはモッフルになっちゃうね。」
ぷっちさんの会話「響吊りド安定だと思ったが」
ピンキーさんの会話「多分モッフル残念真でフライゴン偽だと思うんだね」
牧瀬紅莉栖さんの独り言「なんで猫COしないんだよ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「これはフライゴンさん噛めないですねぇ」
めろさんの独り言「猫ならヘイト稼がずにCOしろよ」
さんの遠吠え「わけがわからないよ」
レストさんの遠吠え「いい所に●当てたな
2択で占いころしとこ」
ピンキーさんを占います。[子狐] >>> モッフル <<<
さんを占います。 >>> フライゴン <<<
無能さんの遠吠え「あーあー」
たしかみてみろ!さん「持ってく所違うからww」
ぱんぱかぱーんさん「いい感じにキチってて非常に良いです」
淫夢くんさん「やったぜ。」
ピンキーさんの会話「まーとりあえずみどり殺すのは確定した
よかったよかった」
モッフルさんの独り言「ネコンゴwwwwwwwwww」
リア王さん「おいwww」
ぷっちさんの会話「マジか」
レストさんの遠吠え「良かった
響投票してて」
罪木蜜柑さんの遠吠え「ふぁーwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(13/08/19 23:32:46)
リア王さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
淫夢くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぷっちさん0 票投票先 → さん
まゆさん0 票投票先 → リア王さん
ピンキーさん0 票投票先 → 淫夢くんさん
フライゴンさん0 票投票先 → さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 淫夢くんさん
さん0 票投票先 → 淫夢くんさん
ポケモンマスターさん0 票投票先 → 淫夢くんさん
カリボムさん0 票投票先 → 淫夢くんさん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → 淫夢くんさん
モッフルさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 淫夢くんさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → さん
淫夢くんさん13 票投票先 → ERROR !さん
めろさん0 票投票先 → 淫夢くんさん
真激の金剛さん0 票投票先 → 淫夢くんさん
無能さん0 票投票先 → 淫夢くんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → レストさん
ぐっじょぶさん0 票投票先 → ERROR !さん
捨て駒さん0 票投票先 → 淫夢くんさん
ERROR !さん2 票投票先 → 淫夢くんさん
レストさん1 票投票先 → さん
リア王さん1 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → 淫夢くんさん
たしかみてみろ!さん「あれ?ぬこ吊られるんじゃね?」
レストさん「SEX」
レストさん「響大安定
SEX」
淫夢くんさん
"King Of Rock With You!!"
君は最高のDJ!!」
さん「今日淫夢吊りなら僕がCO言う必要、ないんだけどな。」
罪木蜜柑さん「●吊り●撃ちが情報が増えますけどぉ…
せやかて工藤さん、即指定してますからぁ…」
淫夢くんさん「まるでマイケルとクインシー
足して2で割ったようなファンタスティックトーク」
ぷっちさん「DJDJ」
せやかて工藤さん「◆無能さん 「●吊りで●撃ちでいいね」
お前狐か?」
淫夢くんさん「まるでマイケルとクインシー
足して2で割ったようなファンタスティックトーク」
ERROR !さん「無能さん 「●吊りで●撃ちでいいね」

それだけはない」
フライゴンさんフリーは占いだ!!!
めろさん「あと〜ならっていう仮定だけどifだけど」
淫夢くんさん「ラジオから流れてくるブ↑ギ↓
FM♪ AM♪ 耳を澄ます 真夜中のエアチェック」
真激の金剛さん「共有さんはいないんですか」
牧瀬紅莉栖さん「占いの真偽ついてないのに●撃ちは無いでしょ」
淫夢くんさん「C'mon Clap Your Hands !!And Stomp Your Feet!!」
ぷっちさん「さすがに ない」
めろさん「ここまで即COしてないんだからCOないんじゃないの」
八木に電流走るさん「デスノCO者がワンちゃん狐あるよな。。。狼。。。あるよな・・・
それ含めたらデスノCO者占い全然あるで・・・・ねぇよ」
ピンキーさん「●吊ってERROR撃ちでおやすみなさい」
せやかて工藤さん「投票はレストにするわ!」
まゆさん「●撃ちは早計かなぁ、とおもいますが…」
カリボムさん「淫夢も響きもCOないの?じゃあどっちも始末で」
モッフルさん「初日COとかグレーと大差変わらんやん(振え声)」
無能さん「●吊りで●撃ちでいいね」
ピンキーさん「まーフライゴン偽じゃねーかな!」
淫夢くんさん「ヴォー・・・(デスノはNG)」
ピンキーさん◆めろさん 「●のCOないほう吊ればいいんじゃない 両方COなしなら両偽っぽいけど」
両方COなしって誰が言ったんですかね
まゆさん「デスノCO者を占い…?」
淫夢くんさん「ヴォー・・・(もう一度。指定:淫夢くん)」
ERROR !さん「◆淫夢くんさん 「ヴォー・・・(指定:淫夢くん)」

こいつも吊りデスノ対象な」
カリボムさん「んじゃ●ランでー(棒」
さん「●のCOがなかったら、●吊りでいいと思います。」
モッフルさん1日目:捨て駒○
位置占い。初日呪殺こい!

2日目:ぷっち○
ランダム。溶けろ!
レストさん「SEX」
淫夢くんさんヴォー・・・
淫夢くんさん「ヴォー・・・」
めろさん「●のCOないほう吊ればいいんじゃない 両方COなしなら両偽っぽいけど」
さん「んー。」
モッフルさん「んー1日目2日目の理由はランダムかなぁ」
淫夢くんさんヴォー・・・
捨て駒さん「●吊り安定」
レストさん「何で甲子園の高校球児はあんなに球ほって幸せそうな顔してんだ?
アメちゃんでは肩は消耗品ってのが共通見解なのに」
罪木蜜柑さん「●吊りですぅ!
ふゆぅ!!わたしなんかが指示しちゃってごめんなさい!」
無能さん「モッフルの占い先はもうツッコミ入れてるやつがいるだろうから、それよりも●に聞きたい」
淫夢くんさんヴォー・・・
リア王さん「お、そうだな」
フライゴンさん占いco
めろ○響●
せやかて工藤さん「ほな撃つわ」
八木に電流走るさん「八木にデスノひけなくて電流走る」
ゲームマスター「ぱんぱかぱーんさんお疲れ様でした。」
さん「霊能さんの結果は2人とも○なのですね」
淫夢くんさん「ヴォー・・・(指定:淫夢くん)」
ピンキーさん「とりあえず●吊り
おやすみ」
カリボムさん「たしかみてみろ◯かよ
すげえ人外臭かったんだが」
牧瀬紅莉栖さん「●吊ってみましょうか」
捨て駒さん「おはようおおおおおおおおございますぅぅぅ」
ERROR !さん「ない」
罪木蜜柑さん「もっふるさんのその占い先は…ど、どういうことですかぁ?」
淫夢くんさん「ヴォー・・・」
せやかて工藤さんERRORCOあるか!
無能さん「乱射なかったね。よかったよかった。ランシャヨクナイ」
ぱんぱかぱーんさん「お疲れ様です」
まゆさん「おはようございます♪」
ピンキーさん「おはよう」
めろさん「もっふるはなんでデスノCO占いなの」
カリボムさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぐっじょぶさん「おはよう」
せやかて工藤さんおはよう、デスノCO
さん「やるさ」
ポケモンマスターさん「おはよう」
フライゴンさん響●
真激の金剛さん霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す
たしかみてみろ!は○でした
誘導かけてた人たちブッ殺したいです
ぷっちさん「おはよう」
罪木蜜柑さんれ、霊能COですぅ…たしかみてみろ!さんは○でしたぁ! 

はみだしからの霊能COなんて、信じてもらえませんよねぇ…
許してくださぁい……わたし吊られて死ぬ人のものまねしますからぁ!

たくさん票が入っちゃいましたね…こ、こんなにいっぱい…ふゆぅ…
あ、あおりさんだったからでしょうかぁ…?

ぷっちさん 0 票 投票先 → たしかみてみろ!さん
ピンキーさん 0 票 投票先 → たしかみてみろ!さん
カリボムさん 0 票 投票先 → たしかみてみろ!さん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → たしかみてみろ!さん
捨て駒さん 0 票 投票先 → たしかみてみろ!さん
ERROR !さん 1 票 投票先 → たしかみてみろ!さん

たしかみてみろ!さん 6 票 投票先 → レストさん

狼の投票ありそうですねぇ…ひっ!ご、ごめんなさぁい!
八木に電流走るさん「おはよう」
牧瀬紅莉栖さん「おはよう」
無能さん「おはよう」
みどりさん占い結果 淫夢くん●
占い理由 吊られなかったし、予告って事で。
リア王さん「おはよう」
モッフルさんモッフル占いCO:捨て駒○ぷっち○
めろさん「おはよう」
さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/19 23:27:05)
ぱんぱかぱーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
ぷっちさんから「死神の手帳」を回収。
ぱんぱかぱーんさんを狙います。 >>> 響 <<<
さんの独り言「どうやら違ったみたいである」
ぷっちさんの会話「●でてくんねーかな」
さんの独り言「せやかて工藤さん○ 発言の多いところを占う」
レストさんの遠吠え「ボケが
殺すぞ」
無能さんの遠吠え「はいごめんなさい」
さんの遠吠え「2票のぱんぱかいきますね」
カリボムさんの遠吠え「噛みどうすんの」
真激の金剛さんの独り言「さいれんとーじぇーらしー
どんちゅーりーみーあろーん」
八木に電流走るさんの念話「子狐です。占っても死にません。」
捨て駒さんの念話「じ」
レストさんの遠吠え「意味ねーんだから
お前が生き残れるお前一人で勝てる自信があるならやれ」
せやかて工藤さんを占います。 >>> R <<<
フライゴンさんの独り言「ホモ↑(霊界サービス)」
ピンキーさんの会話「みどり速攻で占いCCOされたのがな」
無能さんの遠吠え「どっちかが人狼ってばれたときに、誘導してた、されてたって分かるといいかなって」
たしかみてみろ!さん「子狐表に出てきたから処分は大丈夫でしょう。」
捨て駒さんの念話「ヘレンってなんですか?
狐って占われたら死ぬんじゃないんでしたっけ?」
さんの遠吠え「(おい素直に謝っとけ)」
レストさんの遠吠え「ちゃんとした理由以外身内切りすんなハゲ」
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃんとカラオケ行きたい
一緒にX歌おうよ金剛ちゃんのsilentjealousy聞きたいな」
フライゴンさんの独り言「明日から狐狙う」
カリボムさんの遠吠え「フライゴンとかいきなり行ってもいいけどさ」
めろさんの独り言「共有だと正直発言見るので手一杯なんだよね」
ピンキーさんの会話「あとカリボムくらい」
ポケモンマスターさんの独り言「猫?」
ポケモンマスターさんの独り言「◆フライゴンさん 「噛まれたら真にしてよ」 」
フライゴンさんの独り言「響●」
八木に電流走るさんの念話「あなたそういえばヘレンではないんですよね?」
ぷっちさんの会話「みどり(適当)」
ピンキーさんの会話「まー少なくともリア王くらいかねえ?」
レストさんの遠吠え「なんとなくって何?」
めろさんの独り言「前村で学んだので組織の可能性を考えながらやる」
真激の金剛さんの独り言「霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す
たしかみてみろ!は○でした
誘導かけてた人たちブッ殺したいです」
ピンキーさんの会話「どっか怪しいとこあった?わたしはさっぱりわからん」
八木に電流走るさんの念話「真もありますよ」
無能さんの遠吠え「いや、なんとなく身内で争っておこうかと」
カリボムさんの遠吠え「ぱんぱかいいんでない?」
罪木蜜柑さんの遠吠え「狼が1出てるので二択チャレもありかと思いますぅ…」
モッフルさんの独り言「ぷっち△」
リア王さんの独り言「どうすっかな〜もうな〜」
さんの独り言「これは、また組織票なのかな?」
ぷっちさんを占います。[子狐] >>> モッフル <<<
モッフルさんを護衛します。 >>> リア王 <<<
カリボムさんの遠吠え「たしかみてみろなんか役持ってそうだと思ったら釣られてワロタ」
罪木蜜柑さんの遠吠え「み、身内投票しちゃいましたあああ!」
たしかみてみろ!さん「まあまあ、ここで俺釣りは無難な所。」
レストさんの遠吠え「xS/E/Xx」
捨て駒さんの念話「モッフルさん騙りですね」
さんの遠吠え「2択チャレかグレーならぱんぱかぱーんとか」
さんを占います。 >>> フライゴン <<<
モッフルさんの独り言「こんこんなう」
レストさんの遠吠え「あるならいいけどね」
レストさんの遠吠え「俺に誘導してなんか意味あんの?」
ゲームマスター「たしかみてみろ!さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/08/19 23:23:36)
たしかみてみろ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぷっちさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
まゆさん0 票投票先 → ポケモンマスターさん
ピンキーさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
フライゴンさん0 票投票先 → リア王さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → レストさん
さん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
ポケモンマスターさん3 票投票先 → 無能さん
カリボムさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
牧瀬紅莉栖さん0 票投票先 → ポケモンマスターさん
モッフルさん0 票投票先 → 無能さん
さん1 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → さん
淫夢くんさん1 票投票先 → ERROR !さん
めろさん0 票投票先 → ぐっじょぶさん
真激の金剛さん0 票投票先 → ポケモンマスターさん
たしかみてみろ!さん6 票投票先 → レストさん
無能さん2 票投票先 → レストさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぐっじょぶさん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
捨て駒さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぱんぱかぱーんさん2 票投票先 → リア王さん
ERROR !さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
レストさん4 票投票先 → ぱんぱかぱーんさん
リア王さん2 票投票先 → レストさん
みどりさん0 票投票先 → 淫夢くんさん
みどりさん「あ?」
レストさん「sex」
ぱんぱかぱーんさん「金剛ちゃんの46cmに撃たれたい」
さん「気がついたら、役職が多いのです」
八木に電流走るさん「みどり(笑)のCOだけど、狩人もあるからからかっちゃだめだぞ」
せやかて工藤さん「たしかみてみろ!に投票するで〜」
淫夢くんさん「ヴォー・・・(グレラン一拓)」
無能さん「炙りか、だが炙られて焦った人外かもな」
ぷっちさん「封印」
捨て駒さん「占3 霊2
おおいなww」
たしかみてみろ!さん「そうか。ピンキーさん
お願いです。死んでください。」
カリボムさん「はいはいみどりのCCO」
リア王さん「ふえたwww」
さん「初日から占い3COですか。」
レストさん「そSれE小X文字でいうことか?」
モッフルさん「誕生日を祝ってくれるのは加賀さんくらいだよ…」
ピンキーさん「たしかみとか残しといてもあんまり意味なさそーな気がする
吊ろう」
たしかみてみろ!さん「炙っちゃったかww」
めろさん「2−2とはなかなか騒がしい村」
ポケモンマスターさん「んー…めろさんの発言変な感じするけど吊れないねー」
カリボムさんもっとはっちゃけようぜ!!
まゆさん「蜜柑ちゃんにはその場所がお似合いですよぉ♪」
せやかて工藤さん「CO聞くの遅いねん!!!」
フライゴンさん「噛まれたら真にしてよ」
たしかみてみろ!さんみどりさんにご指名入りましたww
みどりさん占い師CO モッフル○
誕生日おめでとう!
八木に電流走るさん「霊能放置、フライゴンがCOするとなぜか笑ってしまうに電流走る」
カリボムさん「占いが増えたけど普通過ぎて地味な初日だな」
淫夢くんさん「ヴォー・・・」
罪木蜜柑さん「び、びんごからはみ出しなんてわたしだって聞いてないですよぉ!」
捨て駒さん「占い2霊2」
ERROR !さん「FREEもつりのがれCO」
せやかて工藤さん「罪木に投票したら吊るで」
ピンキーさん縦にも横にも吊れないじゃないコレ!!!!
無能さん「はみ出しの霊能とかなんかいかにもだな」
ぷっちさん「みどりcoある?」
さん「最初はグレランがいいですよね」
めろさん「フライゴン毎回初手わたし占いやめよう」
ポケモンマスターさん「フライゴンさんの吊り逃れ決まりました」
たしかみてみろ!さん「吊りのがれco乙ww」
カリボムさん「デスノあり 占い1霊能2 平凡な一日目」
さん「ウラー!はみ出しの霊能とか。」
真激の金剛さん「よくないなら適当にロラすれば良いじゃん」
淫夢くんさん「ヴォー・・・」
めろさん「これは蜜柑の吊り逃れCOですね・・・」
レストさん「<卍SEX卍>」
罪木蜜柑さん「わたしなんかが村の役に立てるんでしょうかぁ…?
できることなんて死体の検死ぐらいなんですよぉ…ひっ!ご、ごめんなさぁい!
一生懸命がんばりますから、許してくださぁい!」
フライゴンさん占いco
めろ○
無能さん「悪いけど変態はNG。ログ見返すのに邪魔だから処分してもいいと俺は思っている。
だがセンサーがひどいので自信はないッ!」
まゆさん「あらあらあらあら霊能なんですかぁ、しょうがないですねぇ今殺すわけにはいかないですねぇうふふふふ♪」
せやかて工藤さん「霊能二人でええんか?」
リア王さん「暴力はよくない・・・」
フライゴンさん「グレランという名のはみ出し吊り」
さん「デスノははみ出し、吊りはFREE。」
ポケモンマスターさん「無能さんがそう言うのでしたらレストさんは村人ですね」
八木に電流走るさん「おちつけ、慌てる時間じゃない。
今日はグラタンだ」
まゆさん「うふふ…そうですねぇ、蜜柑ちゃんはミンチにしてあげなきゃいけませんよねぇ…うふふふふ♪」
たしかみてみろ!さん「とりあえず、デスノ打っとけ。」
罪木蜜柑さんれ、霊能COですぅ…!
ピンキーさん初日から横一直線がオススメ
罪木蜜柑さん「わ、わたしなんかが朝一をとってしまってすみませぇぇん!
きのこを探す豚のものまねをしますから許してくださぁい!」
モッフルさん占いCO:捨て駒○
真激の金剛さん霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す
デスノ確認しました
めろさん「よしは見出しつってBINGOしよう」
レストさん「SEX」
さん「デスノがあってよかったです」
さん「パンパカパーンは、そんなこと言わない。」
カリボムさんはみだし吊ろう是!
牧瀬紅莉栖さん「とりあえずグレランですね」
無能さんレスト吊ろうぜ!性別性別うるせえ
ぐっじょぶさん「おはようです」
ERROR !さん「は、はみだしぇ・・・」
モッフルさん「くまデスノCOないよー」
ぷっちさんですのco
たしかみてみろ!さん「変態が一人混じってるぞww」
ぱんぱかぱーんさん「どいつもこいつもSEXさせてやる」
ピンキーさん「おはよう」
リア王さん「おはよう」
捨て駒さん「おはようござぁいます!」
カリボムさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みどりさん「おはよ」
八木に電流走るさん「八木に電流走らない」
せやかて工藤さん「おはよう」
淫夢くんさん「ヴォー・・・」
ポケモンマスターさん「おはよう」
真激の金剛さん「こんにちは」
フライゴンさん「おはよう」
八木に電流走るさん「おはよう」
レストさん「SEXSEXSEXSEX」
まゆさん「おはようございます♪」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
さん「 さて、やりますか」
さん「おはよう」
牧瀬紅莉栖さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ぷっちさん「おはよう」
モッフルさん「おっはよー」
無能さん「おはよう」
ぱんぱかぱーんさん「\ ぱんぱかぱーん /」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ! 朝は少し熱めのシャワーを浴びたりすると血流が良くなって、スッキリ目が覚めますよぉ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/19 23:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷっちさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 罪木蜜柑 <<<
ゲームマスター「文句言ったやつ全員数すぞ?あ?」
ぱんぱかぱーんさんの独り言「はいじゃないが」
ぱんぱかぱーんさんの独り言「はい」
牧瀬紅莉栖さんの独り言「AKBは好きじゃない
というかアイドル全般どうでもいい」
ゲームマスター「投票制限時間が20秒を切ったら一日につき一度だけ再投票を行う予定です。
しかし、絶対再投票処理できる保証はありませんので、各自で責任を持って投票を行って下さい。」
みどりさんの遠吠え「了解ーえいえいおー」
罪木蜜柑さんの遠吠え「わわかりましたあああ!がんまりますうううう!
かりぼむさんありがとうございますうううぅぅ!」
真激の金剛さんの独り言「宝くじ当てて悠々自適なニートライフを一緒に送りたいね金剛ちゃん
そもそも女の子に戦わせるなんて男の存在価値が危ぶまれるよね」
レストさんの遠吠え「let me goooooooooooooooo 」
めろさんの独り言「同じ人狼っていうゲームだけど村と狼狐はやってること全然違うと思う」
さんの独り言「占いCO
カリボムさん● 右隣で呪殺だったら嫌なので上隣を占う」
罪木蜜柑さんの遠吠え「す、すみません」
カリボムさんの遠吠え「じゃあ罪木にまかせた」
無能さんの遠吠え「●撃たれたら占いでいく」
レストさんの遠吠え「SEXSEXSEXSEX」
モッフルさんの独り言「申し訳ないが惨事はNG」
みどりさんの遠吠え「どっちが霊能?」
カリボムさんの遠吠え「んじゃ適当にやろうぜ!」
ぱんぱかぱーんさんの独り言「お前アケカスかよぉ!(驚愕)」
レストさんの遠吠え「AK豚とかくっせぇなw」
カリボムさんを占います。 >>> R <<<
ゲームマスター「AKB48 New single 「恋するフォーチュンクッキー」
明後日(8/21)発売!

買って、どうぞ。PVを見て踊りを覚えよう(提案)」
罪木蜜柑さんの遠吠え「わたしなんかが騙りだなんて皆さん不安でしょうけど…
ごみくずかボロ雑巾のように扱ってくださいぃぃ!お願いしますぅ!」
真激の金剛さんの独り言「めんどくさいね凄くめんどくさい」
無能さんの遠吠え「潜る!」
レストさんの遠吠え「whats needed」
真激の金剛さんの独り言「金剛ちゃん夏休み終わっちゃうね明日からまた勉強だよ」
カリボムさんの遠吠え「霊能で出る」
罪木蜜柑さんの遠吠え「わ、わたし霊能騙りしますぅ」
さんの独り言「右隣以外を占おう。そもそも右隣は真ん中だからな」
無能さんの遠吠え「蜜柑さんが危ない(確信)」
捨て駒さんの念話「よろしくおねがいします
一応初心者COです」
カリボムさんの遠吠え「じゃあどうすっかね適当に騙るかね」
めろさんを占います。 >>> フライゴン <<<
モッフルさんの独り言「あたごん△」
めろさんの独り言「捨て駒のアイコンセンスいいね」
さんの遠吠え「了解、響出撃する」
たしかみてみろ!さんの独り言「アオォーーン・・・」
ぱんぱかぱーんさんを占います。[子狐] >>> モッフル <<<
罪木蜜柑さんの遠吠え「ふゆぅ、びんごからはみ出し位置に移動ですぅ…な、なんでですかぁ!」
真激の金剛さんの独り言「霊能者をCOします。金剛ちゃんに近寄る奴は殺す」
無能さんの遠吠え「性別がどうしたんですか?それより騙りやる人ー」
さんの独り言「また占いwリベンジしようw」
みどりさんの遠吠え「よろしく」
ピンキーさんの会話「相方の好きにするのだ」
モッフルさんの独り言「こんこんだよー!」
まゆさんの独り言「狂人か、どうしようかな」
ゲームマスター「蹴りレベル「低」(珍しい)
何か起こったらすまんな。容赦なくそいつ通報するから許してくりゃれ。」
モッフルさんの独り言「メインこんこんきたー!!」
ピンキーさんの会話「よろしく」
罪木蜜柑さんの遠吠え「こ、こんばんは!よろしくお願いしますぅ!」
ぱんぱかぱーんさんの独り言「GM乙」
八木に電流走るさんの念話「よろしく」
ピンキーさんの会話「まじかい」
ぷっちさんの会話「よろしく」
リア王さんの独り言「やだ、狩人やだ!」
カリボムさんの遠吠え「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
無能さんの遠吠え「よろしくお願いします」
レストさんの遠吠え「sex」
レストさんの遠吠え「sex」
めろさんの独り言「すむら!」
レストさんの遠吠え「sex」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分45秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 23:13:50)
せやかて工藤さん「よろしゅう」
みどりさん「よろしくおねがいします」
リア王さん「人狼ってなんだ(哲学)」
カリボムさん「はみ出し確認」
牧瀬紅莉栖さん「よろしく」
ピンキーさん「よろしく」
レストさん「l;@m」
捨て駒さん「よろしくおねが(ry」
モッフルさん「共有以外ならいいや」
淫夢くんさん「怨!亜怨!」
ゲームマスター「kariいそげー またないからな!」
無能さん「よろしくっす」
kariさんが捨て駒に名前を変更しました。
無能さん「共有以外カモン」
ゲームマスター12でそろった30秒後開始
ぱんぱかぱーんさん「SEXしましょう」
yayaさんがERROR !に名前を変更しました。
無能さん「はみ出しかい?」
淫夢くんさん亜怨
真激の金剛さん「ビンゴ」
めろさん「HAMIDASHI」
リア王さん「よろしくおねがいします」
モッフルさんBINGOなんてなかった
みどりさん「BIN・・・あれ?」
ゲームマスター「金、暴力、」
カリボムさん「モルシー大統領ってきくとまゆし〜って言いたくなる」
モッフルさんBINGOしましょう
kariさんがリア王に名前を変更しました。
フライゴンさん「出来ます」
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:12:28)
ゲームマスター「12でそろえろやおらぁ!!!!!!!!!!!!」
罪木蜜柑さん「び、びんごですかぁ?」
レストさん「SEX」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:12:18)
無能さん「BI……」
めろさん「かりは名前変えないの」
レストさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:11:50)
ゲームマスター「更新あわせて、どうぞ」
ゲームマスター11で全員そろったら9で遅れてるやつ蹴って開始
ERROR !さん「こんばんは」
罪木蜜柑さん「デスノですねぇ!えへ、えへへへへ…」
モッフルさん「あー初日●候補が死んだ」
yayaさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:11:18)
オートマトンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターホモパチンカスキック
ゲームマスター遅れ1けって10分でそろったら開始
めろさん「村人減る減る」
モッフルさん「アイコンでAKAGIさんは居るのにカロカロさんが居ない訴訟」
ゲームマスター更新確認中
ロックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ロックさん「あ、ごめん抜ける」
無能さん「センサー悪いので、俺が吊りたいな、と思う人以外を吊ればいいんだという結論に至った」
ぱんぱかぱーんさん「\ ぱんぱかぱーん /」
ぱんぱかぱーんさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:09:49)
kariさんがロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんこんばんは」
淫夢くんさん「ヴォー・・・」
ロックさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:09:12)
真激の金剛さん「隣にデュークがいる、訴訟」
案山子厨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
捨て駒さん「こんばんは〜」
ピンキーさん「前村の2度目の組織票は一度は何でアイツ6票も入ったんだろとは思ったんだけどなあ
それよりも占いのこと気にしてたのが」
ゲームマスター「案山子をまず一人キーーーーーック」
ゲームマスター名前変更今のうちにね
ゲームマスター「kariさんこんばんは」
罪木蜜柑さん「そ、その…月曜日だからですよね?
夏休みもあるし、いろんな人が来てくれたら嬉しいですね、えへへ…」
ぐっじょぶさん「こんばんは」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:07:50)
ゲームマスター「ぐっじょぶさんこんばんは」
ゲームマスター「開始時間としては微妙やからなーってのはちょっとあるねんな>蜜柑さん」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ぐっじょぶさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:07:20)
モッフルさん「さーて次はもふもふ引けるかな」
無能さん「こんばんは」
罪木蜜柑さん「立ってからまだ10分ちょっとなのでぇ…い、いけると思うんですよぉ?」
ゲームマスター「せやかて工藤さんこんばんは」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/19 23:06:48)
無能ヨグさんが無能に名前を変更しました。
淫夢くんさん「ヴォー・・・」
まゆさん「前村の更新みてるとそこそこ来るとは思いますけどねぇ、Pさんがそういってるので」
ゲームマスター23:09で更新あわせて、10には開始予定
ゲームマスター23:10最終更新確認時間とします
kariさんが無能ヨグに名前を変更しました。
ゲームマスター赤もいるんで20開始は現時点では無理
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:05:17)
kariさんが牧瀬紅莉栖に名前を変更しました。
ゲームマスター「いないとき更新なかったら蹴るからそのまんま姿おいといてええよ
>案山子志望たち」
罪木蜜柑さん「きっと来てくれますよぉ…
あっ…!ご、ごめんなさい!私の意見なんて聞いても無駄でしたねぃ」
カリボムさん来るさ!
フライゴンさん「案山子になるかもー」
ゲームマスター「これ以上人来るかねぇ?どうかねぇ?」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ…!皆さんとお話しできるように会話のパターンを5000種類用意したのにぃ…
まゆさんが話しかけてくれたおかげで忘れてしまいましたぁ!
アリガトウございますぅ!」
ゲームマスター「真激の金剛さん かりさん こんばんは」
真激の金剛さん「こんにちは」
たしかみてみろ!さん「おいすー。」
淫夢くんさん「ヴォー・・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:03:27)
真激の金剛さん」が村へやってきました。(13/08/19 23:03:14)
ゲームマスター「淫夢くんオッスオッス! めろさんこんばんは」
めろさん「緑か水色の仕事がしたい」
淫夢くんさん「村名 真夏の夜の淫村」
ゲームマスター「http://www16.atwiki.jp/ruru_werewolf/pages/34.html
↑背徳者説明ページ」
まゆさん「蜜柑ちゃんの登場にPさんがちょっと喜んでるんで蜜柑ちゃんすぐ殺さないと…」
めろさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:02:12)
淫夢くんさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:02:03)
まゆさん「背徳者ってそういうポジションだったんですねえ、知りませんでした」
ゲームマスター「モッフルさん 響さん 罪木蜜柑さんこんばんは」
罪木蜜柑さん「えへ、えへへ…皆さんこんばんはですぅ…」
ゲームマスター「背徳者のほうが好み、ってことでしょ?
でも、あれは狐死ぬと自分も自害するから、それはいらないかもしらんけど。」
さん「響だよ。」
罪木蜜柑さん」が村へやってきました。(13/08/19 23:01:20)
モッフルさん「ほほーい」
さん」が村へやってきました。(13/08/19 23:01:14)
モッフルさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:01:10)
ゲームマスター◆ゲームマスター 「前村が子狐ありだったこの村では「なし」
前村が子狐なしだったらこの村では「あり」

にします」
ゲームマスター「オートマトンさんこんばんは」
オートマトンさん「おいす」
まゆさん「子狐が、狐の狂人みたいなポジションならぜんぜんいれるとPさんも話してるんですけどねぇ…」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:59:50)
ゲームマスター「少人数覚悟でオナシャス!センセンシャル!」
ゲームマスター「kariさんこんばんは」
ゲームマスター「カリボムさんこんばんは」
牧瀬紅莉栖さん「こんばんは」
カリボムさん「いよすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:59:11)
カリボムさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:59:09)
ゲームマスター「23:05で一回更新確認します」
ゲームマスター「ポケモンマスターさんこんばんは」
ゲームマスター「おっかしいな・・・池袋のゲイバーに入っていったの見たけど・・・
まいさんそんな所入るわけないか!見間違いだよね☆」
ポケモンマスターさん「よろしく」
生厨さんが案山子厨に名前を変更しました。
ポケモンマスターさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:58:21)
案山子厨さん「まぁもうやる時間もないし案山子になるわ」
kariさんがに名前を変更しました。
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「んじゃ、まゆさんのPさんには申し訳ないけど、この村は子狐ありで執り行います。」
案山子厨さん「俺を噛んだのはフライゴン貴様かぁあああああああああ」
生厨さん」が村へやってきました。(13/08/19 22:57:28)
ゲームマスター「kariさんこんばんは」
まゆさん「そんなわけないじゃないですかぁPさんとまゆは今も一緒にいますよぉ?」
なんかさんがピンキーに名前を変更しました。
八木に電流走るさん「こんばんは」
フライゴンさん「前村終了。ヘレン無しだった」
さん「こんばんは」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:56:53)
ゲームマスター「kariさんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:56:48)
ゲームマスター「フライゴンさんこんばんは」
ゲームマスター「君のプロデューサーならさっき池袋の飲み屋に入るところ見たよ>まゆさん」
フライゴンさん「こんばんは」
ゲームマスター「まゆさん なんかさん こんばんは」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:55:54)
まゆさん「げっ」
ピンキーさん「おいとく」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:55:19)
まゆさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:55:18)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ぷっちさんこんばんは」
ゲームマスター「前村が子狐ありだったこの村では「なし」
前村が子狐なしだったらこの村では「あり」

にします」
ぷっちさん「よろしく」
ぷっちさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:54:07)
ゲームマスターVIP村に初めて入った、という人は必ず1度目を通しておいてくださいm(__)m
また、質問がある場合は、開始前にお願いします。

※不穏だと判断するとGM判断で蹴り飛ばすかもしれません。
※一言も発言してない場合、問答無用で蹴るのでそのつもりで。
※更新確認後に更新が確認できた場合、参加の意思ありとみなします。

◆この村の特徴
1.死神手帳(通称デスノ)があります。詳しくは下のデスノについて。
2.昼時間が短いうえに、夜の噛みも早めです。 他村から来た方は注意。
3.必ずしも満員で始めるとは限りません。 更新確認時に20人超えてたら基本始めます。
4.固定HNで入村する人が多いですが、身内村ではないので気楽にどうぞ。

◆禁止事項
基本的にはWiki準拠。 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

◆デスノについて
1.名前を書かれた人は問答無用で死にます。狩人の護衛も効果無しです。
2.毎朝ランダムで配布されます。 朝になって家の前に落ちてたらデスノが来てます。
3.使えるのは夜になってからなので、吊られた場合は使えません。
4.使うか使わないかは自由です。 使いたくなかったら朝が来るまで待ちましょう。
5.仕様上、狼は狼に撃てません。
6.村人の嘘デスノCOは禁止です。 発覚次第、村人騙りとみなして突然死させます。
7.乱射で撃たれても泣くな(´・ω・`)

◆猫又について
1.処刑されるとランダムで誰か1人を道連れにします。
2.噛まれると、噛んだ狼を道連れにします。
3.デスノで撃たれた場合は、だれも道連れにしないので注意してください。

◆子狐(ヘレン)について
1.妖狐の場所が分かりますが、妖狐からは自身がヘレンだということは分かりません。
2.占いができますが、成功するとは限りません。また、親を占っても銃殺は起きません。
3.○○っぽい人かな…と出たら成功。なんだかとても怪しい人かな?…と出たら失敗。
4.妖狐と違って占いに占われても銃殺されませんが、狼に噛まれたら無残となります。
5.占いに占われても、村人と出ます。
6.処刑された場合、霊能者からは子狐と出ます。
7.勝利条件は妖狐と同じです。 村を、狼を、欺きとおしましょう。
8.親に殺されても泣くな(´・ω・`)
戻る