過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
行動
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジギタリス
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
内地の歌姫
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7.7mm機銃
◆GuyEcx2qHY
[猫 又]
(死 亡)
 
 
噂をすれば
◆sgixLrFqU2
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛江だ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱兎
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(生存中)
 
 
カナリア
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[占い師]
(生存中)
 
 
半纏
◆MayoI/IQ4Q
[村 人]
(生存中)
 
 
パワプロ
H ◆CirnoUX9AU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
(特攻しよ)
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
B.P.R.D.
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちごジャム
慶奈 ◆Y5d4I8n5t6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぶどうジャム
◆X/LrFwJx1I
[共有者]
(生存中)
 
 
海江だ
◆FQS8Q0vjhM
[共有者]
(死 亡)
 
 
星屑
苺の国 ◆81/eW7dHW2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 132095番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星屑さん「お付き合いくださり、ありがとうございました。勉強になりました。」
星屑さん「これ1日目→2日目、2日目→3日目、3日目→4日目の間違いだし・・・」
星屑さん「はい、分かります。>カナリア」
星屑さん「うわっ>< 何で今まで気づいてないんだ私・・・。ありがとうございます。教えてくれて。」
カナリアさん「<狩人にっき>
【1日目】 護衛:クマ吉 死体:いちごジャム
発言から真と決め打ってここ護衛します。
【2日目】 護衛:クマ吉 死体:ジギタリス・7.7mm機銃
【3日目】 護衛:クマ吉 死体: ←この部分だけ開けておくってことです」
星屑さん「朝の死体は書かなくていいんだ>< すみません勉強不足で・・・知りませんでした。」
カナリアさん「確かにそうっすね
狩人日記を出した日の死体は開けておくってのもセオリーだから覚えておきましょう
細かいところまで見てるバウワーさんはツンデレの鑑ですね」
星屑さん「あれは朝の死体以外は書いてあったんです。日にちズレてますが・・・」
(特攻しよ)さん「日記はそんなことよりも海江だの死体を噛まれたその昼のうちに記入している方がまずい」
星屑さん「親切にアドバイスまで頂いて本当に恐縮です。カナリアさん、(特攻しよ)さん、ありがとう!」
カナリアさん「間違ってはないけど、実質護衛できるのが2日目からだからそっちの方が見やすいってだけ」
星屑さん「あの狩人日記間違ってますね。酷すぎる><」
星屑さん「◆(特攻しよ)さん 「更に言うと、狛枝が占われていたであろう可能性を考えれば
自ら進んで吊られるべきでもあったかもしれない
狛枝が狐の可能性もあったが、果たしてあの場面で狐が無抵抗で吊られるかどうか」 そうか・・・難しいなぁ。>(特攻しよ)何もしなければあの日は吊られなかったので夜にアドバイスも貰えたな。」
(特攻しよ)さん「別に500戦やってたって初心者COしても構わない
また狼かとかほざくよりよほどマシだな
ヤツウサにまたかじゃねえよとお叱りを受ける」
カナリアさん「あと細かいかもしれないけど、狩人日記は2日目から始めるのがわかめてのセオリーだから、そういった細かい部分もきちんと覚えていきましょう」
星屑さん「これからはそうします!ありがとう。>カナリア」
(特攻しよ)さん「更に言うと、狛枝が占われていたであろう可能性を考えれば
自ら進んで吊られるべきでもあったかもしれない
狛枝が狐の可能性もあったが、果たしてあの場面で狐が無抵抗で吊られるかどうか」
星屑さん「100戦以内は初心者COして良いんですね?>カナリア」
星屑さん「カナリアさん、(特攻しよ)さん、ありがとう。」
カナリアさん「猫あり経験とかの問題じゃないと思うけど、まあ100戦やってないときは仲間に積極的に言うべき>星屑
それでやる気なくす奴もいるけど、それはそいつらがゴミなだけだから初心者であることを恥ずべきじゃない
じゃあおつ」
星屑さん「◆(特攻しよ)さん 「あとあそこは指定されての狩人COもいけないね
いかなる抵抗もせず素直に吊られなくてはならない
人外数の露呈=占いの生存日数増加になるからだ」 そうか・・・」
カナリアさん「確かにそうですね あの場面だと黙って吊られておkか」
星屑さん「ログ読みました。ドジですみません。猫あり経験が少ない事仲間にCOするべきでした。ありがとうございます。失礼いたします。>GM」
(特攻しよ)さん「あとあそこは指定されての狩人COもいけないね
いかなる抵抗もせず素直に吊られなくてはならない
人外数の露呈=占いの生存日数増加になるからだ」
ジギタリスさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「クマ吉の狐ツモが強かったということで」
カナリアさん「別に星屑のBJなくても占いに3分の1決められた時点で負けてたからあんまり気にしなくていいよ>星屑」
ゲームマスター「それじゃおやすみ、ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「星屑は今回BJしてしまったけど、めげずにまた参加してちょうだい、今回を反省材料として」
脱兎さん「対抗狩人COしようか一瞬迷ったけど詰んでないのでしなかった」
クマ吉さん「一方占いは星屑の狩人COで大喜び」
ジギタリスさん「○なら真吊り早められたからねえ あの状況だったなら星屑さんに噛ませたほうがよかったかもかもなのかしら」
(特攻しよ)さん「俺も思わず舌打ちしたし気持ちは分かるんだがね」
カナリアさん「B.P.R.D.●が完全に痛かったなあ」
(特攻しよ)さん「いやこれはキレてるよwwwwww完全にwwwwwwww
この俺が言うんだから間違いないそこは保障しますwwwwwwwwww」
(特攻しよ)さん「まあ共有や多くの村人が理知的でないと見なせるなら
進行を無視して勢いで占いを吊る戦術もあり得るかもしれんが
今回はこれも不適当と言えるな」
カナリアさん「いや、別に怒ってないですよ ちゃんとそのあとアドバイスしてるし
確かに指定されるまでCOしちゃダメって一言言っておけば防げた自体ではあったけど、さすがにそこまでは想定外だっただけです」
ジギタリスさん「狐候補4っていうのは言われてから気づいたんですごいすみませんですね
内地さんと共有抜いてなかった&星屑さん●準備で7人分は無理だと思ってましたが、5人ならいけそうだったんで共有行くべきでしたね」
(特攻しよ)さん「ジギタリス視点の人外数ね

あとやはりキレる気持ちは分かるが第3者じゃなくてほとんど指示を出す立場なんだしキレてる場合じゃないな
どう考えてももろもろカナリアの不手際だろう」
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「違うわ、共有噛み指示か」
(特攻しよ)さん「どうせジギタリスの人外数が規定に達したら自動的にクマ吉は吊られる
従って躍起になって信用を落とす必要はなかったな
共有噛みのところは銃殺を出されたときのために真○を噛んで狩人候補を潰すべき」
ジギタリスさん「隠してもしょうがない気がしてきたので……」
ゲームマスター「騙りに全方位呪殺対応できれば、おそらくは星屑が7.7mm噛ませたんだろうけど
自信がないということで、騙りが噛んだようです」
(特攻しよ)さん「カナリアがキレててワロタ
他人の気がしない」
B.P.R.D.さん「マジで奇策レベルなのか
何だ俺www」
クマ吉さん「騙りのグレ噛み操作・・・そういうのもあるのか
また機会があればやってみようかな」
B.P.R.D.さん「まーなあ
ずっと」
脱兎さん「まあ霊能噛んだ時点で歌姫狼はどうしてもよめちゃう。
ついでにジギタリスともにゃんも読めてしまった。」
7.7mm機銃さん「今ならっていうか遠い昔からはるか未来までそうなりそうだけど」
ジギタリスさん「占いが1人破綻して、囲いに●うたれた
状況的には遺言銃殺っぽくはありえたけど、吊り数に余裕が出ちゃってたのが痛かったねえ」
7.7mm機銃さん「騙りは噛まないというのが定説になっている今ならこうかはばつぐんだ」
内地の歌姫さん「でも戦略ではあるさ」
B.P.R.D.さん「どこでこんなことをセオリーと信じていたのか。
ま、いっか☆」
内地の歌姫さん「何にせよセオリーではない」
パワプロさん「村立てありおーーーーーーーー」
内地の歌姫さん「@猫COできる仲間がいる
A遺言銃殺だと想定した場合吊りに余裕がない
B猫噛みの日に銃殺が出にくい
これが揃えばゴーサインだ>騙りの猫噛み」
いちごジャムさん「えまじか おk」
いちごジャムさん「えまじか おk」
ゲームマスター「慶奈は酉キー変えろよ、次は蹴るぞ」
B.P.R.D.さん「だよなwww
俺ずーっと、「遺言銃殺主張できるから」って理由で猫村では騙り噛みでやってきてたわ・・・」
噂をすればさん「なんで猫COの準備してんのかなーと思ったけど
呪殺時にさsっさと出る用だと思ってた・・・」
内地の歌姫さん「特攻しよが狐なのに特攻しなかったことに対して不満のフだけ申すのぜ」
カナリアさん「3分の1勝ててたら行けてたっぽいなー
じゃあGMさん村建てありがとでしたー」
7.7mm機銃さん「GMさんありがとうございました」
星屑さん「同村の皆さん、ありがとう。人狼の皆さん、すみませんでした。」
内地の歌姫さん「あたい初日に死んでますし」
脱兎さん「生きてるって事は見つからなかったか」
噂をすればさん「ふつうに猫のブラフだと思ったし非猫発言ってのはどうかと思うけど」
内地の歌姫さん「今回囲ってもらっておはステして狩猫狐探す気満々だったんです>脱兎」
ジギタリスさん「そういえばBPさんが狼の時噛んでた気がしますね」
ぶどうジャムさん「ただカナリアがそのこと脱兎に突っ込まれた後、日本語で説明してって言い返したとき怪しいと思った。俺自信が猫だからトラップでって言ってたら信じてたと思う、怖い事に。」
ゲームマスター「初日は身内切りが重なって狼狼ランになった感じだな」
星屑さん「GMさん、村立てありがとうございます。ログ見直して反省してきます。」
内地の歌姫さん「それは戦略的に噛んで欲しい時くらいだろう
そういう場面だったら俺も騙りに噛ませるし」
クマ吉さん「ちょっとログみてくるね」
脱兎さん「グレランでクロモド吊れるとか胸が熱くなるな」
B.P.R.D.さん「てか古戸、お前と狼やってる時も俺噛んでたと思うが・・・」
7.7mm機銃さん「お前猫なら言えよ→残念!俺が猫でした!
は割とあるある」
内地の歌姫さん「それ結構迷惑だから俺が仲間の時はやめてwww>B.P.R.D.
銃殺が出にくい、もしくは出ない、もしくは出ても仲間がもう1人占いにいて銃殺対応できるとかならいいけど」
狛江ださん「猫村だと占い師が猫噛むと破綻する可能性があるからグレに噛み任せるのがセオリー。今回の場合なら狩人がジギタリスさん護衛だったら終わってた>B.P.R.D.さん」
クマ吉さん「本当怖かったよもう、運が良かった」
狛江ださん「お疲れ様でした!希望の踏み台になれたようでとっても嬉しいよ!」
パワプロさん「非猫発言とかブラフでしたで通るからなんとも」
ぶどうジャムさん「いや俺が猫だったらああいうこと普通に言いそうだから、あれが非猫とは決定的には思えなかったんだよね」
7.7mm機銃さん「正直ぶどうジャムは即吊場所だと思ったがなんで内地吊れてもうたん・・・?」
脱兎さん「やっぱ機銃は猫アピ多かったし猫だよねぇ」
内地の歌姫さん「パンダは猫ならCOしろって別に猫でも言うよね?w」
B.P.R.D.さん「俺ここ数年ずっと猫村で騙りで噛んでるんだけどさー」
(特攻しよ)さん「むしろCOありません真のグレーだし吊って頂いて構いません
で本当に吊られていい場面」
噂をすればさん「ところどころの推理は合ってたけど、結果としてはダメでした」
星屑さん「すみませんでした。深く反省してます。」
行動さん「お疲れ様です」
海江ださん「お疲れ
相方は非猫発言をしっかり見れるようにした方がいい」
カナリアさん「お疲れ様でしたー」
パワプロさん「おつかれいむ」
ジギタリスさん「おつかれです」
脱兎さん「えーwww」
ぶどうジャムさん「乙カレー、一時期は俺のせいで危ない事になってすまんね村人チーム」
いちごジャムさん「おつかれさまでええええす」
7.7mm機銃さん「お疲れわさわさ」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
内地の歌姫さん「おつおー」
(特攻しよ)さん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
半纏さん「お疲れ様です」
カナリアさん「5日目クマ吉護衛はさすがにやめといた方が良いと思うよwwww」
「村 人」の勝利です!(13/08/20 00:14:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ぶどうジャムさん0 票投票先 → カナリアさん
脱兎さん0 票投票先 → カナリアさん
クマ吉さん1 票投票先 → カナリアさん
半纏さん0 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん4 票投票先 → クマ吉さん
星屑さん「◆(特攻しよ)さん 「AA付きで即座に猫COもアホすぎるし狩人カウンターもアホの極地」 はい。」
7.7mm機銃さん「知ってる限りでここ2年ぐらいは騙り噛み役は猫噛みの恐れありで非推奨だったと思うけど」
脱兎さん「もう投票してる」
B.P.R.D.さん「・・・」
ぶどうジャムさん「カナリアで沈黙」
脱兎さん「自分を護衛する日記をつけるにぇ!(キリッ
2日目
死体:初日 護衛:パワプロ
狩人は得意だにぇ!生存勝利目指そうかにぇー。
占い初日でないことを祈るにぇ。
うおおおおお占い真偽わかんねぇー!
なんでおめーら素直に右隣とか占わないにぇ!
てなわけで右占ったパワプロ護衛。

3日目
死体:霊能 護衛:クマ吉
狂人か狼2語りのどっちかか狐かしらんが
何にせよ真占い噛まれなくてよかったにぇ。
護衛はクマ吉だにぇ。○引けばつみだろここ。

4日目
死体:ジギリタス、7.7mm機銃 護衛:クマ吉
すっげー面倒な事になったにぇ!
これでジギリタス真だとは正直思えないのが痛い。
歌姫が人狼で噛みに余裕がないと考えるほうがいいにぇ。
クマ吉真は捨てない。

5日目
死体:海江だ 護衛:クマ吉
クマ吉の中身が何であれ、ここ護衛鉄板。
対抗狩人は共有鉄板するはずだし、
自分はここを護衛していいはず。
下手にGJ出してたらクマ吉吊られてたな。」
カナリアさん「そんなの終わってからでいいからさっさと投票しろ」
内地の歌姫さん「騙りが噛むのがセオリーだった時代はこの3年間で一度も来てないな」
脱兎さん「ああ狩人COね。」
ジギタリスさん「いや初日組織票を持ち出すべきだったね。みすった」
噂をすればさん「固定概念にとらわれちゃダメってことがよくわかりました」
カナリアさん「投票済み」
星屑さん「私がいけない。」
クマ吉さん「いわずもがな」
(特攻しよ)さん「AA付きで即座に猫COもアホすぎるし狩人カウンターもアホの極地」
7日目の朝となりました。(13/08/20 00:13:24)
噂をすればさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脱兎さんを占います。 >>> クマ吉 <<<
カナリアさんの遠吠え「狩人生きてただろうし」
B.P.R.D.さん「え?普通騙り狼が噛むだろ。
ここ半年くらいでセオリー変わったのか?」
カナリアさんの遠吠え「特攻噛みが正解かもしくは共有噛みで銃殺GJ出させた方が良かったか」
脱兎さんの独り言「やっべえ詰んでた」
星屑さん「戦犯だ。」
7.7mm機銃さん「確かに乗っ取られるところだったしね
何人かは疑問を抱いてたようだが」
クマ吉さんを護衛します。 >>> 脱兎 <<<
ゲームマスター「お疲れさまでした」
噂をすればさんを狙います。 >>> カナリア <<<
6日目の夜となりました。(13/08/20 00:12:42)
星屑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぶどうジャムさん0 票投票先 → 星屑さん
脱兎さん0 票投票先 → 星屑さん
クマ吉さん0 票投票先 → 星屑さん
半纏さん0 票投票先 → カナリアさん
カナリアさん2 票投票先 → 星屑さん
噂をすればさん0 票投票先 → 星屑さん
星屑さん5 票投票先 → カナリアさん
クマ吉さん「沈黙投票済みだようさみちゃん!」
狛江ださん「じゃあ適当?まぁ正直今回みたいなのがあるから占い騙りの猫噛みそんな悪手でもないと思うけど」
カナリアさん「投票早くしてくれ」
内地の歌姫さん「それに霊能噛んでるから下界視点で狼4残りで見せることは可能だったし完グレに仲間も残ってた」
7.7mm機銃さん「遺言呪殺演出じゃないのかな
即猫COがあったし」
噂をすればさん「正直あれじゃ偽猫とまではいかんでしょ」
行動さん「なんで騙り役が噛んだの?>狼」
(特攻しよ)さん「どの道飽和はなかったのか」
脱兎さん「なんというかお疲れ様です>カナリア」
内地の歌姫さん「7.7猫読みで噛む気だったっぽい感じ」
半纏さん「クマ吉さん疑ってゴメンナサイ」
内地の歌姫さん「違うよ」
カナリアさん「星屑噛み操作できそうにないから先に星屑から吊ってくれ」
脱兎さん「ところで残り何匹?」
噂をすればさん「詰んでるじゃん
いやぁ、やっぱクマ吉真ですよねぇー」
クマ吉さん「(正直怖かったのは内緒)」
ぶどうジャムさん「星屑先の方がいいか、星屑→カナリアで」
狛江ださん「内地さんで狼が吊れて余裕がなくなったから占いが噛んだってとこなのかな?」
カナリアさん「できる?」
脱兎さん「だーかーらー昨日カナリアは非猫COした人外って言ったじゃないですかぁー」
カナリアさん「星屑は夜始まったらすぐに噛みでいいよ
噛み先は適当でいい」
(特攻しよ)さん「お疲れさん」
ぶどうジャムさん「んじゃカナリア吊りで」
脱兎さん「二箇所吊り先決まってるにぇwww」
噂をすればさん「なんで狼騙りが猫噛むねん・・・」
クマ吉さん「ほら、手のひら返し期待してるよ!」
ぶどうジャムさん「クマ吉さん一度予定で吊ろうとしてすまんね」
カナリアさん「はい沈黙」
海江ださん「勝ったな、お疲れ」
ジギタリスさん「ありゃりゃ」
内地の歌姫さん「行動って真のグレーだったよね?それならしょうがない。○だったらちょっと杜撰だったけど」
クマ吉さんどうだいこれ!
半纏さん「おはようございます」
星屑さん「おはよう!」
クマ吉さん「理由:意地でも狐を探そう、と思ったけどわからないよ!
ここは破綻の初手○に全てを託す、こい!」
いちごジャムさん「占いすげえ おつおつ」
B.P.R.D.さん「はい終わり」
噂をすればさん「えww」
行動さん「お疲れ様です」
7.7mm機銃さん「お疲れわさわさ」
クマ吉さん「占いCO (特攻しよ)○」
狛江ださん「しゅーりょー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
カナリアさん「終わったwwwww」
内地の歌姫さん「あーあー」
脱兎さん「オーケー」
6日目の朝となりました。(13/08/20 00:09:22)
行動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(特攻しよ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行動さんを狙います。 >>> カナリア <<<
噂をすればさんの独り言「てかジギタリス狼でそんな切羽つまって
占い騙りが噛むものなのか?」
7.7mm機銃さん「パワプロが狂人じゃなければなんだよって話になってまう・・・狂誤爆は信じられへんでぇ・・・」
(特攻しよ)さんの念話「噛まれた占い視点もうあの狩人真狼しかない上に偽なら身内切りってことになるやないか」
(特攻しよ)さんを占います。 >>> クマ吉 <<<
噂をすればさんの独り言「ダメだ、全体的に発言が少ない・・・」
カナリアさんの遠吠え「狂誤爆で行くしかないか」
脱兎さんの独り言「迷うべきは死体無しが出た時、COすべきかどうか。」
ジギタリスさん「銃殺の確率1/3かぁ・・・・」
星屑さんの遠吠え「すみません。」
狛江ださん「脱兎さんはここで占い護衛不要なことには気づいているのか」
内地の歌姫さん「いや、明日切られる予定の占いの●もらいで狩人COした以上簡単に切れるわけないです。村に情報与えすぎだぜ…」
カナリアさんの遠吠え「行動噛み200」
脱兎さんの独り言「最低でもクマ吉と星屑で狼狐だと思う」
脱兎さんの独り言「やっぱクマ吉真に見える。」
カナリアさんの遠吠え「切ってくださいじゃなくてさ」
噂をすればさんの独り言「脱兎は言ってることが分からん でもどうせ村だろ」
カナリアさんの遠吠え「クマ吉のグレー吊ってくれたから助かったけど」
星屑さんの遠吠え「すみません。」
星屑さんの遠吠え「切って下さい。」
カナリアさんの遠吠え「星屑さん、指定されない限り狩人COしちゃダメだよ
これ勝ち筋消えそうなんだけどどうするの」
B.P.R.D.さん「これは凄い」
7.7mm機銃さん「呪殺起きれば芋づるで勝てるがしかし」
内地の歌姫さん「むしろ狼より狐のほうが迷惑するわw」
星屑さんの遠吠え「ごめんなさい><」
狛江ださん「これはややこしくなったていうか脱兎さんがジギタリスさん護衛してた可能性ビレゾン?」
噂をすればさんの独り言「まあ残すけども」
カナリアさんの遠吠え「ちょっと聞いてる?」
クマ吉さんの独り言「ここで勝ちに導いてこそ真の占い師」
内地の歌姫さん「たしかに狐からしたらお前アホかって話だなwwww」
行動さんの独り言「ログ取り忘れた」
(特攻しよ)さんの念話「しかも何やあの糞日記・・・」
ゲームマスター「狐からもクレームが飛んでおります」
噂をすればさんの独り言「これ星屑狼までありそうだなwww」
カナリアさんの遠吠え「何でCOしたの?」
(特攻しよ)さんの念話「大馬鹿野郎なにカウンターしてんだよタコ」
カナリアさんの遠吠え「星屑何やってんの」
クマ吉さんを護衛します。 >>> 脱兎 <<<
7.7mm機銃さん「日記は護衛できる日からカウントしてるから足りてるはず」
5日目の夜となりました。(13/08/20 00:05:37)
狛江ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狛江ださん6 票投票先 → 半纏さん
ぶどうジャムさん0 票投票先 → 狛江ださん
脱兎さん0 票投票先 → 狛江ださん
クマ吉さん1 票投票先 → 星屑さん
行動さん1 票投票先 → 狛江ださん
半纏さん1 票投票先 → 狛江ださん
カナリアさん0 票投票先 → 狛江ださん
噂をすればさん0 票投票先 → 行動さん
(特攻しよ)さん0 票投票先 → 狛江ださん
星屑さん1 票投票先 → クマ吉さん
内地の歌姫さん「狩人の反応を見るため、だとしたら面白い。どのみち今夜はグレー噛みしかないし」
ジギタリスさん「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 」
7.7mm機銃さん「あれっ全部でちゃ・・・あれぇ?」
ゲームマスター「なんか暴発してる」
パワプロさん「?っw?w」
内地の歌姫さん「日記足りてねええええええええええw」
行動さん「なんで狩人出た」
噂をすればさん「え?」
星屑さん<狩人にっき>
【1日目】 護衛:クマ吉 死体:いちごジャム
発言から真と決め打ってここ護衛します。
【2日目】 護衛:クマ吉 死体:ジギタリス・7.7mm機銃
【3日目】 護衛:クマ吉 死体:海江だ
内地の歌姫さん「いや、してないだろう。昨日は欲張ったとしても護衛してたらさすがに今日出る」
クマ吉さん「ほれみたことか」
カナリアさん「ギリギリすぎワロタ」
狛江ださん「COないよ!」
星屑さん狩人 CO
半纏さん「指定するならお早めに。」
ぶどうジャムさん「じゃ指定します、狛江ださん」
脱兎さん「星屑はまだ吊っていい場所のはず。」
クマ吉さん「分からない、吊れてるかもしれないし残ってるかもしれない
>行動」
半纏さん「とりあえず真占ぽいジキタリスさんのグレーを減らすのがいいんじゃないの」
ゲームマスター「狩人これジギタリス護衛してたんか?」
狛江ださん「クマ吉さんを残すなら指定すべだと思うよ、半纏さんがお勧めかな?」
噂をすればさん「行動吊ろうぜ」
星屑さん「これ、クマ吉真ではないんですね。」
行動さん「それなら狐どこなの>クマ吉さん」
クマ吉さん「星屑はジキタリス視点でもグレーだから吊っていいはず
純粋に発言見ても吊るところだと思うよ、理由にも書いたけど(二度目)」
ぶどうジャムさん「今日は共有が指定したほうが良い?」
カナリアさん「噛み合わせも何も、俺が死んで1死体ならクマ吉真確定だろ馬鹿じゃねえのかwwwww」
脱兎さんハッキリ言って7.7mm機銃が猫だと思っている。
B.P.R.D.さん「というか村人左上に固まってるのに俺だけ役職の塊の中だからな」
カナリアさん「だれか脱兎の言葉日本語訳してください」
噂をすればさん「とりあえず残すにしても
明日は確実に吊るからな」
行動さん「噛み合わせ回避で今日は占わなかったのか>クマ吉さん」
ぶどうジャムさん「その発言は猫だからこそトラップで言ったようにも全然見えるよ」
狛江ださん「吊り余裕もあまりないしね、クマ吉君を吊るしかないんじゃないかな?」
脱兎さん「自分が猫なら「まだ黙ってろ」でいいはず>カナリア」
(特攻しよ)さん「ジギタリスのグレーしかいないしジャムで人外吊れてるから
もう1日チャンスやってもいいんじゃない」
カナリアさん「どこが非猫発言なのか教えてください>脱兎」
クマ吉さん「理由にも書いたけどカナリア狐はないよ、あれでは」
内地の歌姫さん「ジギが真でもクマ吉は8人までは残せるからねぇ」
噂をすればさん「もう信用最底辺なんだし猫が狐に賭けて占わないとね」
脱兎さん「◆カナリア 「B.P.R.D.は猫ならCO言ってそれ以外なら黙ってて」
これ3日目の発言なんだけどこれについて説明ほしいにぇ。
この非猫発言のせいでアナタを吊ってもいいと考えてるにぇ。」
カナリアさん「クマ吉真で共有噛みとか怒る訳ねえだろwwwwwww」
行動さん「占ってないのか」
クマ吉さん理由:あの速度で出てきたということはカナリアは狼でみて間違いない、よって占わない
◆星屑
「ならジギリタス真だったのか?クマ吉真でみてたのにな。」
◆星屑
「猫なのか、これ・・・」
↑これに注目、グレ中最初に猫噛みと言い出したのはこの人だけだった
よって何か見えてる位置だと思い、全力で占ったよ!
溶けなかったらもう知らない
星屑さん「共有噛まれた」
カナリアさん「クマ吉諦めたか」
行動さん「共有噛まれた」
ぶどうジャムさん「ごめんクマ吉昨日つるっていったけどとりあえずまだ残す」
クマ吉さん「占いCO 星屑●」
海江ださん「うん、だよね」
半纏さん「おはようございます」
噂をすればさん「おやすみー」
いちごジャムさん「囲まれすぎわろた」
カナリアさん「おはよう」
狛江ださん「おはよう!」
星屑さん「おはよう!」
行動さん「おはよう」
狛江ださん「 」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の朝となりました。(13/08/20 00:00:39)
海江ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海江ださんを狙います。 >>> カナリア <<<
ぶどうジャムさんの会話「3日目のカナリア見てても猫の可能性全然あると思うよ、猫COさせて自分が猫COするつもりだったのでは?」
狛江ださんの独り言「笑えるぐらいに○がいないんだよねぇ」
海江ださんの会話「脱兎は占わせればいい。
指定するなら星屑・狛枝」
7.7mm機銃さん「というか全方位囲まれている」
噂をすればさんの独り言「クマ吉は狼やろな」
カナリアさんの遠吠え「200噛み」
カナリアさんの遠吠え「初日狩人にかけて占い噛むしか勝ち筋ないしね」
海江ださんの会話「吊るわけないだろ、お前馬鹿か」
ジギタリスさん「たしかに持ってたww」
星屑さんを占います。 >>> クマ吉 <<<
カナリアさんの遠吠え「いや、銃殺出たら占い噛み」
ぶどうジャムさんの会話「今日B.P.R.D吊りだけにしてまだ明日はクマ吉吊らないほうが良いかなぁ」
星屑さんの遠吠え「◆カナリアさんの遠吠え 「銃殺出たらチャレしてくれ」 猫ですか?」
海江ださんの会話「ていうか3日目のカナリアは猫ないからな」
星屑さんの遠吠え「最後返事が間に合いませんでした」
カナリアさんの遠吠え「銃殺出たらチャレしてくれ」
噂をすればさんの独り言「狩人いないだろこれ」
B.P.R.D.さん「両隣り役職持ちじゃん」
星屑さんの遠吠え「ありがとうございました!」
脱兎さんの独り言「7.7mm機銃は猫だと思ってた場所なんだよなぁ。」
カナリアさんの遠吠え「ノータイムで共有噛み 海江だ150」
(特攻しよ)さんの念話「ほんとだよ猫CO早すぎるだろいくらなんでもw」
B.P.R.D.さん「お疲れ」
脱兎さんの独り言「カナリア非猫発言してるからこっから殴ろうかな」
カナリアさんの遠吠え「星屑できなさそうだったので○から出させてもらった」
クマ吉さんの独り言「カナリアはまず狼」
狛江ださんの独り言「まぁ普通に残り3人外だよねクマ吉吊って2」
カナリアさんの遠吠え「さて6分の1で銃殺出せたら負けでいい」
クマ吉さんを護衛します。 >>> 脱兎 <<<
ゲームマスター「呪殺がでれば村勝ち、でなければ狼狐勝負か」
星屑さんの遠吠え「猫COする気満々だったのでビックリしました。」
海江ださんの会話「猫噛みだと思うけど」
噂をすればさんの独り言「あの占い、優秀
俺が占ってほしいところを見事に占った」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/19 23:56:39)
B.P.R.D.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狛江ださん1 票投票先 → B.P.R.D.さん
ぶどうジャムさん0 票投票先 → B.P.R.D.さん
脱兎さん0 票投票先 → B.P.R.D.さん
B.P.R.D.さん9 票投票先 → カナリアさん
クマ吉さん0 票投票先 → カナリアさん
行動さん0 票投票先 → B.P.R.D.さん
半纏さん0 票投票先 → B.P.R.D.さん
カナリアさん2 票投票先 → B.P.R.D.さん
噂をすればさん0 票投票先 → B.P.R.D.さん
海江ださん0 票投票先 → 狛江ださん
(特攻しよ)さん0 票投票先 → B.P.R.D.さん
星屑さん0 票投票先 → B.P.R.D.さん
7.7mm機銃さん「騙り占いが噛み役をするわけがない
ドツボ・・・っ!思考の泥沼・・・っ!すでにはまっている・・・っ!頭の先までどっぷりと・・・っ!」
内地の歌姫さん「カナリアはクマ吉噛まれたら吊れば良いだけだな。カナリア狐で下手に遺言銃殺とかになっても面倒なだけだし」
パワプロさん「カナリアのくまきち吊りたい発言はますます占いたいですね!」
行動さん「なら結果だしてくれ>クマ吉さん」
クマ吉さん「だめ、完グレ吊ればいいんだよ」
カナリアさん「何言ってんのお前? 俺がこの速度で猫COできないと思ってんの?」
星屑さん「◆ぶどうジャムさん 「猫対抗ないなら今日は◆B.P.R.D.で明日はクマ吉、以上」 了解です。」
ゲームマスター「カナリア占いは思う壺だな」
狛江ださん「B.P.R.D.さんは希望を捨てちゃだめだよ!占い師が猫噛みする理由を考えるて主張するんだ!」
(特攻しよ)さん「クマ吉に1日チャンス上げればいい
BPRDはCOないんだし」
クマ吉さん「対抗狼の猫噛み、昨日投票してきたカナリアは偽ということになる
第一怪しいだろこんな早く猫COって」
噂をすればさん「クマ吉はカナリア占えばいい」
内地の歌姫さん「狩人が挙動不振じゃないのを見るにともにゃん護衛は入ってなかったな、よし」
脱兎さん「今夜銃殺が出たらクマ吉真だにぇ。」
星屑さん「ならジギリタス真だったのか?クマ吉真でみてたのにな。」
ジギタリスさん「あとなんか初日16秒当たりで入れてすみません
50くらいで入れてたつもりが入れてなかったです」
カナリアさん「どっちから吊っても構わんよ 偶数だし猫噛みは起こらん
けどブレインっぽいクマから吊りたいがな」
噂をすればさん「ふつうに考えて猫噛みはありえないでしょうよ
今日は英語吊り」
ぶどうジャムさん「猫対抗ないなら今日は◆B.P.R.D.で明日はクマ吉、以上」
B.P.R.D.さん「吊られる」
行動さん「普通に遺言銃殺に見えるが」
クマ吉さん「待った、遺言銃殺はない猫は偽だ」
狛江ださん「これは遺言銃かな?クマ吉クンは猫噛み主張すべきだね!」
脱兎さん「カナリアはジギタリスの○だったにぇ。」
カナリアさん騙り役が猫噛む訳ねえだろ考えてしゃべれよwwwwwww
ぶどうジャムさん「猫対抗いないなら◆B.P.R.D.吊ります」
カナリアさん「クマとBR吊って2w0fの3吊りかな」
星屑さん「猫なのか、これ・・・」
ジギタリスさん「うーん、どうなるかねえ」
行動さん「騙り役が猫噛むのかここで」
内地の歌姫さん「あとはまぁ真狩人の狛枝化あたりが危ない」
7.7mm機銃さん「ほう、これはなかなか」
海江ださん「おはよう」
噂をすればさん「なら英語吊りで」
噂をすればさん「おはよう!朝1だな!」
B.P.R.D.さん猫噛み確定だけどな
カナリアさん「霊噛みから狼破たんで真狂噛みだな」
ゲームマスター「サンドパンの仕事が早い」
クマ吉さん「猫?そんなわけあるかい」
行動さん「これはどっちだ」
半纏さん「猫CO?じゃあ銃殺かな」
内地の歌姫さん「きた!猫COからの変則ラインきたぜ!」
7.7mm機銃さん「お疲れわさわさ」
カナリアさん「遺言銃殺乙」
ジギタリスさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
クマ吉さん理由:なぜか投票してきた脱兎、カナリアはめんどくさいので無視、
すり寄りっぽい機銃も同理由で無視だ
ここは銃殺で4→7と発言上がって生存欲を見せたこの人を占おう
ところで発言とってこようと思ったけど言ってることはほぼ把握発言か、困ったね
ゲームマスター「お疲れさまでしたお疲れさまでした」
狛江ださん「おはよう!パンダになったB.P.R.D.さんの動向に注目だね!
彼がどんな村アポ…じゃない!村アピをしてくるのか楽しみだよ!
ああぁあ!君の希望が見たい!みたいよぉおおおお!
対して(特攻しよ)さんはグレに放り出されたという自覚があるのかい?
あんまり僕を失望させないでほしいな。」
行動さん「おはよう」
星屑さん「おはよう!」
半纏さん「おはようございます」
カナリアさん「(:<l><l>)  猫CO」
クマ吉さん「占いCO 半纏○」
脱兎さん「そろそろEかげんに狛江だを占ってブっ殺してくれる占い師はおらんのかにぇ!」
4日目の朝となりました。(13/08/19 23:51:58)
ジギタリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7.7mm機銃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
7.7mm機銃さんを狙います。 >>> ジギタリス <<<
海江ださんの会話「狛枝指定でいいよ」
内地の歌姫さん「騙りの猫噛みは面白い
だがしかし今日銃殺が出るとアバイ」
7.7mm機銃さんの独り言「ピンの呪殺なら即CO」
海江ださんの会話「霊能いないしパンダ吊る意味ないでしょ」
海江ださんの会話「脱兎は狐あるかな」
ぶどうジャムさんの会話「とりあえずCOなかったし明日はB.P.R.Dつりでいいのでは」
噂をすればさんの独り言「星屑はいろんな意味で吊っておいていいかもね」
7.7mm機銃さんの独り言「真狼予想なので噛まれなかった方は即吊りおkですね」
噂をすればさんの独り言「てかわさわさ占っとけば結構いいと思う」
ぶどうジャムさんの会話「自分も狛枝の方がより気になるかな」
噂をすればさんの独り言「行動は狼だろうけど
わさわさも吊っておきたいな」
7.7mm機銃さんの独り言「特攻しよは自分占いの占い師が破綻したのに余裕だな
まだグレー戻しされてないと思っているのだろうか」
カナリアさんの遠吠え「ジギリタスが7噛み 猫噛み怒ったら星屑猫COして できる?」
海江ださんの会話「脱兎より狛枝」
ぶどうジャムさんの会話「B.P.R.D.の発言見る限り、人外の可能性も十分あると思う」
星屑さんの遠吠え「今日はどこ噛み?」
星屑さんの遠吠え「クマ吉護衛で書いてます」
カナリアさんの遠吠え「もう対応する場所4つくらいしかないだろ」
パワプロさん「投票してから星屑狼っぽい気がしたけど両方狼だったとは」
カナリアさんの遠吠え「狩人日記書いてる?>星屑」
ジギタリスさんの遠吠え「全部対応はけっこうきつい」
星屑さんの遠吠え「私、使えないけど村目って言われてました^^;」
カナリアさんの遠吠え「対応できないんなら7.7噛んでいいよ」
ぶどうジャムさんの会話「引き続き狛江だと脱兎が気になる、海江ださんは?」
カナリアさんの遠吠え「済まないってことは対応できない感じ?」
7.7mm機銃さんの独り言「人外が、か」
ゲームマスター「クマ吉が仲間囲いにいって、ジギタリスに捉えられた構図」
海江ださんの会話「BPRDは人外に見えないんだけどな」
ジギタリスさんの遠吠え「じゃあ共有噛みしようかね 銃殺出たらすまない」
7.7mm機銃さんの独り言「人外に黒だしというが発言内容でなく発言数あたりから非狼と思われたんでないか
そしてその発言数はグレラン即死圏内だ」
クマ吉さんを護衛します。 >>> 脱兎 <<<
カナリアさんの遠吠え「星屑狩人日記書いてる?」
内地の歌姫さん「ここで星屑が猫噛めればかなり良い感じだけども」
星屑さんの遠吠え「良いですよ〜。」
カナリアさんの遠吠え「グレ噛みまずくねーか?」
星屑さんの遠吠え「クマ吉真ですねぇ。」
カナリアさんの遠吠え「どうすんの」
半纏さんを占います。 >>> クマ吉 <<<
パワプロさん「ひぇ〜」
ジギタリスさんの遠吠え「7.7mm噛んで星屑さん身内切りとか博打するか」
行動さんの独り言「まさかのグレーにいたよ」
カナリアさんの遠吠え「対応自信あるなら共有噛んでいきたいけど」
噂をすればさんの独り言「ジギタリス真だろうけど、
◆カナリアさん 「B.P.R.D.は猫ならCO言ってそれ以外なら黙ってて」
うーん」
脱兎さんの独り言「あれ?クマ吉とパワプロ間違えた?」
カナリアさんの遠吠え「 」
7.7mm機銃さんの独り言「まあこれで真狼でしょうな」
カナリアさんの遠吠え「共有マジキチだったわ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/19 23:46:39)
パワプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狛江ださん1 票投票先 → パワプロさん
ジギタリスさん0 票投票先 → パワプロさん
ぶどうジャムさん0 票投票先 → パワプロさん
脱兎さん0 票投票先 → クマ吉さん
B.P.R.D.さん0 票投票先 → パワプロさん
クマ吉さん2 票投票先 → パワプロさん
行動さん0 票投票先 → パワプロさん
半纏さん0 票投票先 → パワプロさん
カナリアさん0 票投票先 → クマ吉さん
噂をすればさん0 票投票先 → パワプロさん
海江ださん0 票投票先 → パワプロさん
(特攻しよ)さん0 票投票先 → パワプロさん
星屑さん0 票投票先 → パワプロさん
パワプロさん12 票投票先 → 狛江ださん
7.7mm機銃さん0 票投票先 → パワプロさん
7.7mm機銃さん「むしろ通常と言える>半纏」
脱兎さん「まあ狂人に見えるにぇ。」
半纏さん「どっちにしても昨日共有さん吊ろうとしてたのか(・・;)失敗失敗」
B.P.R.D.さん「まーこれで真見えてんだろ。」
噂をすればさん「ぶどうジャムに票変えするパワプロ君がいた」
狛江ださん「あーあ、がっかりだなぁ…君達の希望ってその程度なの?」
ぶどうジャムさん「脱兎はやっぱ匂うんだよな2回目の投票で何故か俺に票変えたのがな」
星屑さん「パワプロさん、お疲れ様です。」
7.7mm機銃さん「いや昨日の時点で>ジギタリス」
クマ吉さん「潜伏共有の位置については散々意見が出尽くしてるからもう言わない、
怪しいところを占っていくよ」
狛江ださん「どうしたんだいパワプロ君黙り込んじゃて」
ジギタリスさん「そりゃ余裕よ。囲い1匹補足して破綻も露呈したんだから。>7.7mm」
脱兎さん「あっぶね昨日ぶどうジャムに捨て票してた」
半纏さん「1回めの投票のことね。>星屑さん」
ぶどうジャムさん「人外に黒出しさせる上等テクニック大成功」
カナリアさん「ここで共有責めずに絶賛しまくってる奴らは媚売ってるようにしか見えないんですけどそれは」
行動さん「パンダ吊りはないな。破綻占い吊りでいい」
噂をすればさん「あ、霊能死んでるから破綻吊りで」
ゲームマスター「わざわざ破綻した占いを罵倒する必要性が云々」
星屑さん「◆半纏さん 「ちなみに昨日の投票はジャム間違いです^^;」 なんだそれ?」
7.7mm機銃さん「それで共有とかマジ吊るところだったぞどうしてくれる(トラップおめでとう!)」
半纏さん「綺麗にトラップ発動来ましたね^^」
内地の歌姫さん「下界視点破綻が狂人で残り真狼に見えるからまぁ信用は勝ったかな」
B.P.R.D.さんざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
狛江ださん「あぁ霊能が抜かれてしまうんだ、これが今回の希望に対する試練なんだね!
信用勝負だからって気を抜いちゃだめだ!それぞれの視点の内訳をガンガンはなしていくんだ!」
噂をすればさん「なるほど
なら今日パンダ吊るのも一手かもね。」
B.P.R.D.さん「トラップおめでとう」
半纏さん「偽物占い確定きたー」
ぶどうジャムさん「パワプロマジざまぁねえわほんと、すげえ気持ちいいwwww」
脱兎さん「パワプロ狐COだけ訊いて吊りにぇ。」
7.7mm機銃さん「んでパワプロやるき薄くてジギリタス余裕そうだからクマ吉が真目です一応」
海江ださんパワプロ吊り
カナリアさん「潜伏位置怖すぎワロタwwwwwwwwwwww」
クマ吉さん「トラップだって、ざまあないねうさみちゃん!」
行動さん「トラップきた」
ジギタリスさん「あら、そこ共有で潜伏ってずいぶん度胸あるわね」
星屑さん「霊能噛まれたのか。内地の歌姫狼か?」
(特攻しよ)さん「そんな発言で潜伏とか危なっかしいな」
海江ださん共有CO 相方ぶどうじゃむ
パワプロさん「真共有どうぞー」
行動さん「パンダ吊れないから、ぶどう吊りじゃないかな」
ぶどうジャムさん「マジざまぁあ」
噂をすればさん「猫いたらCOしてなければ●単独吊りですね」
クマ吉さん「霊能死んだ途端両方が●出してきた件」
半纏さん「●2つきたー」
ぶどうジャムさんパワプロざまぁあああねええなああ共有CO
脱兎さん「なんか面白いグレラン票だったにぇ。
狼が組織票してるかもしれんにぇ。」
B.P.R.D.さんないぜ
行動さん「●が二つ出たな」
ジギタリスさん「残念 囲われてしまったわ」
カナリアさん「B.P.R.D.は猫ならCO言ってそれ以外なら黙ってて」
7.7mm機銃さん「ぶどうジャム投票少なすぎぃ!と思ったんだけど
いちごジャムとごっちゃになってない?」
半纏さん「ちなみに昨日の投票はジャム間違いです^^;」
星屑さん「●でた」
ゲームマスター「慶奈 ◆Y5d4I8n5t6 さんへ、
そのトリップは割れております。ググると酉キーが露出しますので
早急に他の酉キーに変更することをおすすめします」
噂をすればさん「おはよう!朝1だな!」
パワプロさん占い理由
◆ぶどうジャム
「脱兎さん怪しくない? 朝いちで変なこと言ってるのって人外率高いだろ」
人外はわざわざ目立つようなことしないのでその理屈はおかしい

◆ぶどうジャム
「脱兎吊ろうよ、こういう意味不明系って村でも残しといても価値無いし」
ずっとRPやネタ発言するようならいらないが脱兎は別にそういう雰囲気でもないだろう
それに村でもいらないという主張をするなら再投票で内地なんかより星屑に投票すべきだ
ジギタリスさん◆B.P.R.D.さん
 「両隣りが役職持ってって果てしなくムカつく。」
とりあえず0票どころから選んだわ
まずあなたの両隣って特攻は役職COしてないわよ
なにかの視点漏れかしら?
クマ吉さん理由:安定の多弁占いさ、怪しい奴は逮捕されればいいんだ!
◆B.P.R.D.
「特攻しよは挨拶遅いし吊っていいだろ」
◆B.P.R.D.
「星屑もいらねーけど吊っていいことはないなー
村陣営だろうし」
初日にしては強めの誘導と言い回し、ここはほっとけないね
行動さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
半纏さん「おはようございます」
7.7mm機銃さん「おはようわさわさ」
カナリアさん「おはよう」
狛江ださん「おはよう!B.P.R.D.さんは発言に強者オーラを感じたよ!
ここが村ならすっごく心強いよ!きみこそがこの村の希望だよ!
対して逆に半纏さんはなんだかすっごく他人事みたいにみえたよ?
君自身の希望をもと輝かせてくれないとこまるよ!」
星屑さん「おはよう!」
パワプロさん「占いCO ぶどうジャム●」
クマ吉さん「占いCO B.P.R.D.○」
脱兎さん「ゴリが死んだにぇ!」
ジギタリスさん「占いCO B.P.R.D.●」
3日目の朝となりました。(13/08/19 23:41:15)
いちごジャムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちごジャムさんを狙います。 >>> ジギタリス <<<
いちごジャムさんの独り言「噛みおせえ」
海江ださんの会話「危ないからそれがいい」
7.7mm機銃さんの独り言「まあグレー噛みは結構少ないかも今は」
いちごジャムさんの独り言「霊能結果 内地の歌姫●」
内地の歌姫さん「囲われてるほうが強い奴とグレーに放置されてるほうが強い奴って割と分かれる気がする」
ゲームマスター「みんな上級者はそう言いますね、バウワーさんとかだぶろーさんとか性さんとか」
ゲームマスター「狐が○もらって余裕ぶっこいとる」
内地の歌姫さん「最近気付いたんだけどグレーにいるより囲われてるほうがなんか上手く動ける気がするんだ」
7.7mm機銃さんの独り言「パワプロやる気薄
ジギリタス余裕すぎ
クマ吉かなぁ」
カナリアさんの遠吠え「狛枝狩人くせえけど大丈夫か」
星屑さんの遠吠え「狛江だ● どこ真かな?」
ゲームマスター「なかなか楽させてもらえないですね」
パワプロさんを護衛します。 >>> 脱兎 <<<
カナリアさんの遠吠え「半纏●で行きたいけど」
内地の歌姫さん「狛江だ●って危険じゃね?あれ限りなく白いぞ」
星屑さんの遠吠え「了解です。」
星屑さんの遠吠え「どうしようか」
ぶどうジャムさんの会話「明日もグレランになりそうだったら共有COしとくねw」
ジギタリスさんの遠吠え「狛江だ●でいこう」
内地の歌姫さん「おはステする気満々だったのに〜(・3・)」
B.P.R.D.さんを占います。 >>> クマ吉 <<<
カナリアさんの遠吠え「霊能噛みで●ぶっぱしようか」
7.7mm機銃さんの独り言「精一杯噛まれそうな役を演じたいけどそれってどんなよ」
カナリアさんの遠吠え「初心者二人いるとは思わなかった 自己申告って大事」
ぶどうジャムさんの会話「脱兎も怪しいけどそれ以上に狛江だが匂うわ〜」
星屑さんの遠吠え「私も危なかった。」
海江ださんの会話「マジでな」
カナリアさんの遠吠え「俺囲われるべきじゃなかったねこれすまん」
行動さんの独り言「猫はともかく共有は○もらいの中にいるな」
7.7mm機銃さんの独り言「狼を消す役割を担いたい
指揮官とかヤリタクナーイ」
カナリアさんの遠吠え「霊能噛み待ったなし」
星屑さんの遠吠え「うわ〜」
いちごジャムさんの独り言「霊能結果 内地の歌姫●」
ジギタリスさんの遠吠え「そっち吊れるなら霊噛みでいこうか」
7.7mm機銃さんの独り言「あーカマレターイ」
ぶどうジャムさんの会話「あぶねw ごめん焦らせてw」
カナリアさんの遠吠え「あへ」
内地の歌姫さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/19 23:36:08)
内地の歌姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狛江ださん0 票投票先 → 星屑さん
ジギタリスさん0 票投票先 → 半纏さん
ぶどうジャムさん4 票投票先 → 内地の歌姫さん
脱兎さん0 票投票先 → ぶどうジャムさん
B.P.R.D.さん0 票投票先 → 内地の歌姫さん
クマ吉さん0 票投票先 → 行動さん
いちごジャムさん0 票投票先 → 内地の歌姫さん
行動さん2 票投票先 → 内地の歌姫さん
内地の歌姫さん6 票投票先 → 星屑さん
半纏さん1 票投票先 → 内地の歌姫さん
カナリアさん0 票投票先 → 星屑さん
噂をすればさん0 票投票先 → 行動さん
海江ださん0 票投票先 → 内地の歌姫さん
(特攻しよ)さん0 票投票先 → 星屑さん
星屑さん4 票投票先 → ぶどうジャムさん
パワプロさん0 票投票先 → ぶどうジャムさん
7.7mm機銃さん0 票投票先 → ぶどうジャムさん
ゲームマスター「まさかの狼狼ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
狛江ださん0 票投票先 → 星屑さん
ジギタリスさん0 票投票先 → 半纏さん
ぶどうジャムさん2 票投票先 → 脱兎さん
脱兎さん1 票投票先 → 7.7mm機銃さん
B.P.R.D.さん0 票投票先 → (特攻しよ)さん
クマ吉さん0 票投票先 → 行動さん
いちごジャムさん1 票投票先 → 内地の歌姫さん
行動さん2 票投票先 → 内地の歌姫さん
内地の歌姫さん4 票投票先 → 星屑さん
半纏さん1 票投票先 → いちごジャムさん
カナリアさん0 票投票先 → 内地の歌姫さん
噂をすればさん0 票投票先 → 行動さん
海江ださん0 票投票先 → 内地の歌姫さん
(特攻しよ)さん1 票投票先 → 星屑さん
星屑さん4 票投票先 → ぶどうジャムさん
パワプロさん0 票投票先 → 星屑さん
7.7mm機銃さん1 票投票先 → ぶどうジャムさん
ゲームマスター「このHOは極めて危ういような」
行動さん「銃殺も出やすくなるのに」
B.P.R.D.さん「吊り誘導してるのは1人だけだけどな。」
星屑さん「霊能盲信で良いのか?」
脱兎さん「まあ別の場所吊るけど」
内地の歌姫さん「その心は>星屑」
ジギタリスさんビ、ビッチじゃない><
7.7mm機銃さん「うっかりんで猫共有吊らなければ順当に勝ちゲーなはず・・・」
行動さん「今は潜伏するより無駄占いを避けるほうがいいのだがな」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
B.P.R.D.さん「後々のSG位置よか狼早めに消しておきたいからなあ」
半纏さん「すさまじい誘導合戦^^;」
星屑さん「○の中に囲いがいそうだな。」
狛江ださん「僕に●特攻、それが君の希望だったんだね?その発言が出るなら脱兎さんは村でいいかな。」
脱兎さん「よし!じゃあ狛枝を吊るにぇ!」
いちごジャムさん「BPRDちゃんは吊り誘導いっぱいするのねー!」
内地の歌姫さん「死に急げ野郎!」
7.7mm機銃さん「吊られそうな猫なんて>クマ吉」
ぶどうジャムさん「脱兎吊ろうよ、こういう意味不明系って村でも残しといても価値無いし」
B.P.R.D.さん「普通の3−1だから普通の進行をすれば普通に勝てるよ」
内地の歌姫さん「後々SGにされんなら初日に吊ってやるのが優しさだろ」
カナリアさん「ぶどうジャム、吊られてしまうとは情けない」
脱兎さん「ゴリは許したにぇ>内地の歌姫」
ゲームマスター「ジギタリス、アウトー!」
7.7mm機銃さん「と思ったらビッチだった」
B.P.R.D.さん「星屑もいらねーけど吊っていいことはないなー
村陣営だろうし」
行動さん「ここまで占い先かぶってないならそのほうがいい」
7.7mm機銃さん「ジギリタスの理由が詩的で素敵」
狛江ださん「さぁ!みんなの希望をぶつけ合うんだ!」
ジギタリスさんわ、私の膜なら・・・・その、破っても・・・いいよ?////
ぶどうジャムさん「脱兎さん怪しくない? 朝いちで変なこと言ってるのって人外率高いだろ」
脱兎さん狛江だに●撃った勇者はおらんのかと聞いてるにぇ!
クマ吉さん「あと吊られそうなら猫も出てくるんだ」
噂をすればさん「でも確実に初日の○って短命になること多いですよね」
星屑さん「◆海江ださん 「相方生存
グレラン」 分かった。」
いちごジャムさん「はーいグレランねー」
B.P.R.D.さん「特攻しよは挨拶遅いし吊っていいだろ」
7.7mm機銃さん「生きてるのか
しかし海江田という名前を聞くだけでウッアタマガ」
カナリアさん「あんまり左右の人確認してる村役職っていないですよね
つまりどういうことでしょうか」
行動さん「共有も猫もでてグレー狭くしようよ」
星屑さん「共有の相方は?」
内地の歌姫さん「女神…!」
狛江ださん「僕みたいなゴミクズに○なんておそれおおいよ>脱兎さん」
(特攻しよ)さん「(グレランしよ)」
海江ださん「相方生存
グレラン」
クマ吉さん「共有があんなに早く出てるってことはお察しさ」
半纏さん「随分とCO揃うのが早い村だ^^;」
ジギタリスさん「本当にイケメンな共有さんなら朝一で相方まで発表してるわ」
噂をすればさん「○もらってわさわさしてきた」
ゲームマスター「背徳者がおるな」
7.7mm機銃さん「3−1−1まで そして共有的にあれですか」
内地の歌姫さん「服が破けちゃうだろ!」
B.P.R.D.さん両隣りが役職持ってって果てしなくムカつく。
(特攻しよ)さん「おはよう」
行動さん「COの出方はいいね」
ぶどうジャムさん「おはよ」
パワプロさん「→」
噂をすればさん「おはようございます!朝1ゲット!」
B.P.R.D.さん「気が狂っとる」
脱兎さん「私の左に居るヤツを占った占い師はおらんのかにぇ!」
半纏さん「共有さんが早すぎる件」
ジギタリスさんあなたの美しい鳴き声を聞いたら不思議と占いのコマンドを押してしまいました・・・
罪な人よね
いちごジャムさん霊能CO
7.7mm機銃さん「おいわさわささせろよ」
クマ吉さん理由:同じ茶色占いだよ、それになんだかかわいいアイコンだしねグフフフ
パワプロさん「占いCO (特攻しよ)○」
行動さん「おはよう」
ジギタリスさん「占いCO カナリア○」
B.P.R.D.さん「おはよう」
いちごジャムさん「おっはようだよおおおおおお」
クマ吉さん「占いCO 噂をすれば○」
カナリアさん「おはよう」
星屑さん「おはよう!」
7.7mm機銃さん「おはようわさわさ」
狛江ださん「おはよう!希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!
間違えた!輝く希望を見たいよ!ほらほら!負けないで!希望をもっと!ほらほらもっと頑張って
…ほらほらぁ!!前回の君達の希望は素晴らしかったよ!!あぁぁああ…あっあぁああ!!
今回もコロシアイが起きて良かったね皆!あぁああ!眩しい!皆の希望が!素晴らしいよ!」
半纏さん「おはようございます」
内地の歌姫さん「おはようさん」
海江ださん「共有CO」
脱兎さん「こんな狼が居る村になんていられないにぇ!
私は逃げさせてもらうにぇ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/19 23:27:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジギタリス <<<
7.7mm機銃さんの独り言「全部じゃなくて九か」
狛江ださんの独り言「おはよう!希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!
間違えた!輝く希望を見たいよ!ほらほら!負けないでって!希望をもっと!ほらほらもっと頑張って
…ほらほらぁ!!前回の君達の希望は素晴らしかったよ!!あぁぁああ…あっあぁああ!!
今回もコロシアイが起きて良かったね皆!あぁああ!眩しい!皆の希望が!素晴らしいよ!」
7.7mm機銃さんの独り言「初手3人占いが全部素村だったとして十六分の十まではセーフ」
脱兎さんの独り言「こんな狼が居る村になんていられないにぇ!
私は逃げさせてもらうにぇ!」
狛江ださんの独り言「おはよう!希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!
間違えた!輝く希望を見たいよ!ほらほら!負けないで!希望をもっと!ほらほらもっと頑張って
…ほらほらほらぁ!!前回の君達の希望は素晴らしかったよぅ!!あぁあ…あっあぁああああ!!
今回もコロシアイが起きて良かったね皆!あぁあああああ!眩しい!皆の希望が!素晴らしいよ!」
狛江ださんの独り言「おはよう!希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!
間違えた!輝く希望を見たいよ!ほらほら!負けないでって!希望をもっと!ほらほらもっと頑張って
…ほらほらほらぁ!!前回の君達の希望は素晴らしかったよぅ!!あぁぁああ…あっあぁああああ!!
今回もコロシアイが起きて良かったね皆!あぁあああああ!眩しい!皆の希望が!素晴らしいよ!」
星屑さんの遠吠え「狩人、了解です。」
7.7mm機銃さんの独り言「十六分の六で人外サイドを道連れ」
カナリアさんの遠吠え「不慣れだけどがんばりましょう」
カナリアさんの遠吠え「偶数で指定されたら猫COして下さい
それ以外は基本しなくていい」
星屑さんの遠吠え「まぁ、状況に応じてですが・・・。」
狛江ださんの独り言「おはよう!希望!希望!希望!希望ぅぅうううわぁあああああん!!!
あぁああああ……あっあっー!あぁあああ!!!希望希望希望ぅううぁわぁあ!!!
見せて見せて!見せて見せて!ほらほら!諦めないで負けないで!僕に希望を見せてよぉ…
はは!んはぁっ!絶望的なこの状況での君達の希望を感じたいよ!ほらほら!あぁあ!!」
7.7mm機銃さんの独り言「猫又初手吊られは十六分の五で村役を道連れ」
カナリアさんの遠吠え「奇数の状態だとしなくていいよ 指定されたら狩人でいい」
星屑さんの遠吠え「はい。」
星屑さんの遠吠え「吊られない自信はあまりないですが、吊られそうになったら猫COします。」
ジギタリスさんの遠吠え「どっちがいいかな」
カナリアさんの遠吠え「やったぜ」
内地の歌姫さんの遠吠え「グレランは大丈夫だけど囲ってもらってグレーの役職を観察したい」
ジギタリスさんの遠吠え「じゃあカナリアさん囲います 噛みは130」
カナリアさんの遠吠え「><」
噂をすればさんを占います。 >>> クマ吉 <<<
カナリアさんの遠吠え「囲って」
ゲームマスター「なんやこの人外共…」
内地の歌姫さんの遠吠え「じゃあ囲ってもらおうかな」
7.7mm機銃さんの独り言「相変わらずアイコンの不具合直ってないよおおおお」
ジギタリスさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります
初手囲いしたいですが、だれか囲われてもいいよという方はいらっしゃいますか?」
7.7mm機銃さんの独り言「久しぶりに猫又だよおおおお」
クマ吉さんの独り言「RPする余裕がなくなったか」
行動さんの独り言「素村」
星屑さんの遠吠え「よろしくです。」
ジギタリスさんの遠吠え「よろしくね」
海江ださんの会話「よろしく」
ぶどうジャムさんの会話「ども」
脱兎さんの独り言「うっほぉ!」
7.7mm機銃さんの独り言「そーニャちゃん」
内地の歌姫さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は原則なし 凸死者の役職は非公開」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 23:22:49)
海江ださん「よろしく」
狛江ださん「よろしく」
ジギタリスさん「よろしく」
半纏さん「よろしく」
7.7mm機銃さん「よろしくわさわさ」
クマ吉さん「よろしくー」
星屑さん「よろしく」
内地の歌姫さん「よろしく」
いちごジャムさん「よろしっくー」
脱兎さん「よろしくにぇ」
ゲームマスター揃いました30秒後開始
ゲームマスター「赤になり次第蹴り」
7.7mm機銃さん「わさわさ」
ゲームマスター「@1」
kariさんが(特攻しよ)に名前を変更しました。
ゲームマスター「そんなに時間ないぞ、全員更新あるから」
7.7mm機銃さん「もうちょっといいアイコンないか探してみる」
kariさんが7.7mm機銃に名前を変更しました。
kariさんが噂をすればに名前を変更しました。
kariさんがぶどうジャムに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:20更新確認」
kariさんが半纏に名前を変更しました。
ゲームマスター「7.7mm機銃>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
7.7mm機銃さん「ずさわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:18:25)
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
kariさんがカナリアに名前を変更しました。
kariさんがいちごジャムに名前を変更しました。
kariさんが内地の歌姫に名前を変更しました。
kariさんが星屑に名前を変更しました。
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがB.P.R.D.に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 案山子けり」
パワプロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:16:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
星屑さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:15:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがジギタリスに名前を変更しました。
(特攻しよ)さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認 23:20」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:15:06)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまん、抜ける」
kariさんが海江だに名前を変更しました。
kariさんが行動に名前を変更しました。
kariさんが狛江だに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
海江ださん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:13:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
噂をすればさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:11:15)
kariさんが脱兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カナリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:09:42)
ゲームマスター「更新確認 23:15」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
半纏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:08:45)
内地の歌姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:08:21)
行動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:08:05)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
いちごジャムさん「こんばーんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:06:36)
クマ吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:06:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:05:38)
ゲームマスター「3分30秒で開始予定しております」
ゲームマスター「いらっしゃい」
B.P.R.D.さん「昼時間短めなんだな」
B.P.R.D.さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:03:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
脱兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:58:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどうジャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:57:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジギタリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛江ださん「こんばはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:51:58)
ゲームマスター「おう」
kariさん「全員あつまったら蹴ってください。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「おう」
kakasiさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:50:20)
ゲームマスター「更新確認 23:10」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
ゲームマスター「立たんもんだな」
戻る