過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 8人]
 
 
ダージュ
◆HiA4h7KF76
[村 人]
(生存中)
 
 
シューゲイザー
gijoe ◆mXijm032sQ
[占い師]
(生存中)
 
 
貴音
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[村 人]
(生存中)
 
 
天膳殿
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランドマーク
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランドバラッド
◆Vdlbq5Fy0I
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
Sレアはよ
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メタルフロウ
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猛反発枕
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
さとう遥希
◆AVcccccccc
[共有者]
(死 亡)
 
 
フリージア
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハンズアップ
iG ◆iGmqFFBS5k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】14人の背徳狂信村 〜 132094番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではこれにてGMもお暇させて頂きます。
この度は当村にご参加下さりありがとうございました。」
シューゲイザーさん「狐死んでるとこ不明のに●吊りはだめだよねーごめんねー」
メタルフロウさん「GMさんありがとうございました」
Sレアはよさん「背徳噛みGJねらうべきだった」
ランドバラッドさん「やだもー護衛も奪ってるとかマジ背徳有能。ひとりぼっちは寂しいけど2人とも生存勝利もおいしいよね!」
猛反発枕さん「ランドマーク呪殺なんておかしいんだよね、気づいた時には村が終わってた」
ハンズアップさん「GMさん村立てありがとうでした!同村のみなさんおつかれさまでしたー」
シューゲイザーさん「GM村建てありがとー」
貴音さん「みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました
ログ読んできます」
ランドマークさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
フリージアさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆様もお疲れ様です。
ほんと仕事しない狩人ですまなかった;」
ヒョウウンさん「GMは村建てあんがとな」
さとう遥希さん「シューゲイザーも貴音もどっちも生きてるってのは甘いな」
ダージュさん「さて、ログ呼んできます。皆様お疲れ様でした。GMさまありがとうございました」
ハンズアップさん「とりあえず二日目グレランが優秀すぎたのが」
シューゲイザーさん「ああ、なんか真って言い切っちゃうほうがあやしいかなーと思っていっつもにごしてまうんよねー>フリージア」
さとう遥希さん「お疲れ様」
天膳殿さん「それでは遅くまで皆お疲れであった
GM殿及び村衆一同、お疲れであった!
さらばじゃ!HAHAHAHAHAHA」
猛反発枕さん「お疲れ様 ごめんよ(白目)」
フリージアさん「背徳護衛orz てか狂人吊り志願するなよー;」
Sレアはよさん「つらたんでした」
シューゲイザーさん「ああ、吊れてたのねーみんなごめんね」
ハンズアップさん「ご主人からも狐さんからも背認定っぽくてごめんなさいしてた…」
フリージアさん「ごめん、シューゲイザーは2日目の「役欠けなしからの霊能「ほぼ」真」発言が人外に見えてた;」
貴音さん「ずっと守ってもらってたのねー」
フリージアさん―和名:香雪蘭の狩人日記―

1日目→護衛:無理、犠牲:初日
初日は護衛できませんことよ。
明日から頑張りますわ。

2日目→護衛:貴音、犠牲:ヒョウウン
「占霊狂背狩生存」発言で正直透けた気がしないでもないですね。
死んでたら申し訳ございません。
シューゲイザーは役欠けなしからの霊能「ほぼ」真が気になります。
ハンズアップはCO遅れに対して何の弁解もなし。
グレー占いですし、囲いの可能性もありますので、ここ護衛はしません。
初手対抗占いの貴音護衛しますわ。

3日目→護衛:貴音、犠牲:さとう遥希
自分吊りでいいとか言っているハンズアップ真はないでしょう。
ハンズアップ狂背かな。貴音真目のシューゲイザー狂狼背…っぽいかな?
うーんうーん。共有噛みに来る気もするけど、
今日まで占い護衛でいかせてもらいます。

4日目→護衛:貴音、犠牲:ランドマーク
やっぱり共有噛みきますよね…。村ごめん、ほんとごめん。
占いはやっぱり理由見ても貴音が真目に見えるのよね…。
ここ護衛で心中します!真>狼っぽいと思ってるけど、
人外だったらすまない!
貴音さん「お疲れ様ー」
シューゲイザーさん「おつかれさま」
ランドバラッドさん「って狩人生存…だと…」
ランドマークさん「お疲れ様ですー」
メタルフロウさん「おつかれさまでした
初日から吊られてすみませんでした」
ランドマークさん「朝一で結果貼ってたシューゲイザーの真をなんで誰も追ってなかったのか不思議でなりませんでした まる」
ダージュさん「お疲れ様です」
ランドバラッドさん「でも勝ってた。お疲れ様でしたって貴音ちゃんがおいざしちゃんなの」
フリージアさん「おつかれさまですー。狂人が狐を初手囲いした…だと…!?」
ヒョウウンさん霊能CO メタルフロウは●だったぜ

ヒョウウンさん 0 票 投票先 → メタルフロウさん
ランドバラッドさん 0 票 投票先 → メタルフロウさん
ランドマークさん 1 票 投票先 → メタルフロウさん
ダージュさん 1 票 投票先 → メタルフロウさん

ここに投票したのはオレを含めたこの4人だぜ
天膳殿さん「皆の衆、お疲れであった!」
Sレアはよさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。妖狐陣営さんおめでとうございます!」
ハンズアップさん「おつでした」
ランドバラッドさん「尻尾見せまくりで死にたい」
妖 狐」の勝利です!(13/08/20 00:43:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
猛反発枕さん0 票投票先 → Sレアはよさん
Sレアはよさん4 票投票先 → シューゲイザーさん
ランドバラッドさん0 票投票先 → Sレアはよさん
フリージアさん0 票投票先 → シューゲイザーさん
シューゲイザーさん3 票投票先 → Sレアはよさん
貴音さん0 票投票先 → シューゲイザーさん
ダージュさん0 票投票先 → Sレアはよさん
ハンズアップさん「ひっかきまわせたならもういいや…」
メタルフロウさん「あの占い諦めっぷりは狂信に見えたとは思うんですけどねえ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ランドバラッドさん「ハンズ狂信ならランドマーク狐で銃殺GJもあるよ」
ランドマークさん「◆Sレアはよさん「ハンズは占い吊りの時に抵抗少なかったから背の印象があるんだよ」
抵抗少ないならむしろ狂信じゃないのか…?」
ゲームマスター「(わっふるカタカナだらけにしたのがちょっと申し訳なくなってきた)」
フリージアさん「うん、吊り志願の時点でそこは狂背決め打ってる>ランドバラッド」
猛反発枕さん「なーるほど、あそこ狂人で勝手に脳内完結してた。夜にでもまた考えてくる>フリージア」
Sレアはよさん「ハンズは占い吊りの時に抵抗少なかったから背の印象があるんだよ」
ランドバラッドさん「ランド違うごめんハンズ。ハンズのあれで真はねーし、だから吊ったんじゃないの、皆>フリージア」
貴音さん「今夜からシューゲイザーの占い先占います」
フリージアさん「ああ、ただ対抗に狐でていないのに吊り志願する理由もないな。」
ハンズアップさん「ご主人からも狐からも背徳認定食らってるとか失敗すぎた」
ゲームマスター「ひっそり残り3吊り3人外に。ここで真占い吊れてしまうと
人外さん有利展開になりますが はてさて」
フリージアさん「ただハンズアップが吊り志願してたからあそこ背はありえなくはない>猛反発枕」
ランドバラッドさん「銃殺と噛み被りはあるかもしれない(グレ噛んだ説)が、銃殺GJは…狩人生きてるの?みたいな疑問
楽観できんし、霊能共有抜かれてるから狩人死亡と見てるよ」
シューゲイザーさん「今日はSレア吊りでいこう」
猛反発枕さん「占いは今日対抗の○を占うべき日だったんじゃないの?と思ってたんだがなぁ
全く占ってないのか」
ヒョウウンさん「ハンズ背徳だったら道連れは起こらないと思うぜ>猛反発枕」
Sレアはよさん「タージュが初手囲いってとこじゃねの?>貴音」
フリージアさん「ランド真切るってどういうこと?シューゲイザーの真切り?>ランドバラッド」
貴音さん「どっちかっていうとハンズアップ狂見てるので、銃殺薄そうですね
ごめんなさい」
貴音さん「でもそうすると対抗狂なのか」
ヒョウウンさん「どうやら狼はハンズ背徳推しのようだな」
ダージュさん「呪殺GJありえるのかこれ」
メタルフロウさん「おつかれさま」
ランドバラッドさん「吼え増えすぎて逆にLWな気もするので、ランド真切ってバランスでSレア吊ってもいい気がすっけど」
猛反発枕さん「呪殺だとしたら背教が死んでいる、残念ながらその選択肢は薄そうだ>Sレア」
ランドバラッドさん「吼え増えすぎて逆にLWな気もするので、ランド真切ってバランスでSレア吊ってもいい気がすっけど」
Sレアはよさん「占い決め打ちないしはロラというなのシューゲイザー吊り」
貴音さん「銃殺見たいとか調子いいこと言いたい」
Sレアはよさん「呪殺アリエール」
ランドマークさん「ほらシューゲイザー真じゃないですかー お疲れ様です」
フリージアさん「ランドマークが割と露骨にシューゲイザー真推しなのが気になってるのよね。
相方が囲われているのを見た狼とかあるだろうか…。
って書いてたら噛まれてる;」
ハンズアップさん「こっちのランドさんだったかおつです」
シューゲイザーさんフリージアさん 0 票 投票先 → シューゲイザーさん
いや、あからさますぎるかな?とは思ったけど、これは見過ごせねー。
ちょうどグレだし
貴音さん「◆ランドマーク 「占いはやっぱりシューゲイザー≧貴音なんだよなあ
結果貼りのスピードはやっぱり評価したい感じはある」
◆ランドマーク 「とりあえず分かるのは、天膳殿が非狐は確定であるってことくらいか
8人だし占いどっちか吊りたい気はするけど、銃殺出てないのがすごく気がかりではある…グレー吊り?」

狂狼狼残りもまだありえる、銃殺によって人減る可能性も捨てきれない
この状況で占い吊りを提唱しますかね?
グレーも狭まってる、占われることを危ぶんだ可能性を追いたい」
猛反発枕さん今日になって途端に吠えがましましだ。
この状況を考察できる頭は俺にはない。まぁ狼吊れたんだろうなって気がしてるけど

◆シューゲイザー「共有の意見的には俺真だろー?」
うんうん、ここ偽。占いなんでしょ?なんで共有の意見に左右される必要があるのさ
もう貴音盲信しちゃっていいかなーと俺は思っていたりする

グレーを見ていくと、ダージュが明らかに村目線じゃない印象
◆ダージュ「でも霊能→共有って抜かれる?どこ守ってたんだって話だけど」
ここで真占い抜かれたらどうしよーって考えには全く至っていないらしい
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
Sレアはよさん「おはよう」
ダージュさん「おはよう」
フリージアさん「おはようございます。」
ランドバラッドさん「おはようこ。変換できない殿投票理由は残すぐらいなら貴音吊れつってた=狼だとしてもLWはないから。
狼が狐探ししてねえからうどん充分あり得るので柱吊り、ついでに臭いところ排除できて ウフフ、オッケー☆
でもまあSレアも柱っぽいこと言ってるんだよね…」
猛反発枕さん「おはよう」
貴音さん「占いCO ランドマーク○」
シューゲイザーさん「占いCO フリージア○」
5日目の朝となりました。(13/08/20 00:36:52)
ランドマークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランドマークさんを狙います。 >>> Sレアはよ <<<
猛反発枕さんの独り言「ダージュ占ってくれないかなあ」
天膳殿さん「\天膳殿がまた死んでおられるぞー!/」
ランドバラッドさんの念話「死ぬなら死体1の銃殺がいいですね」
天膳殿さん「占うなら猛反発orランドマークかねぇ」
ハンズアップさん「狐さんごめんね死んだのはry」
ランドバラッドさんの念話「って今日リミットか…」
貴音さんの独り言「占いCO ランドマーク○」
フリージアさんの独り言「正直、頭パンクするわ狂背…いっそ自分に●打ってくれよ…」
貴音さんを護衛します。 >>> フリージア <<<
ゲームマスター「◆Sレアはよさんの遠吠え「また天膳殿が死んだぞおおおおおおおおおおお」
\また天膳殿が死んでおられるぞー!!/」
Sレアはよさんの遠吠え「あおーん」
フリージアさんを占います。 >>> シューゲイザー <<<
ランドバラッドさんの念話「おいざしちゃんはどうおもう? っていうかおいざしちゃんハンズだよね?」
Sレアはよさんの遠吠え「  」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
Sレアはよさんの遠吠え「また天膳殿が死んだぞおおおおおおおおおおお」
ランドバラッドさんの念話「2wで6人、1wで3人までもってくーにしても1匹は吊ってそうなのよねー
殿、臭すぎて逆に村っぽいけど」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
ハンズアップさん「ごめんね死んだのは信者だったんだ…」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
猛反発枕さんの独り言「露骨に吠え稼いでるな」
Sレアはよさんの遠吠え「呪殺隠すのがメインだが後追い出たら笑え那須」
Sレアはよさんの遠吠え「背は死んでるとみよう(希望的観測」
ゲームマスター「◆Sレアはよさんの遠吠え「ランド噛みでいいかにゃー」
ランドが二人いるという不具合」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
天膳殿さん「貴音背徳かー
ランドバラッドに槍が届くかねぇ」
ヒョウウンさん「◆Sレアはよさんの遠吠え 「ランド噛みでいいかにゃー」
うわ、これはまずいな」
フリージアさんの独り言「ランドマークがシューゲイザー真推しなのが気になってるのよね。
相方が囲われているのを見た狼とかあるだろうか…。」
Sレアはよさんの遠吠え「あーうんでもどうしようか」
ハンズアップさん「ランド噛みってどっちだ後主人さま…」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
Sレアはよさんの遠吠え「ランド噛みでいいかにゃー」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「今日真占いさんがどこ占うかによって色々変わってくる予感。
狐占ったら背徳が道連れ死するので噛み場所によってほぼ確定呪殺…に…(震え声」
Sレアはよさんの遠吠え「狐ぽいとこ噛もうか」
ランドバラッドさんの念話「狩人はもういないってていでいきましゅううう」
フリージアさんの独り言「そんで、共有抜かれて村すまん…」
ランドマークさんの独り言「そこ吊るの?」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
ハンズアップさん「おつです」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
フリージアさんの独り言「正直、ロラ続行でシューゲイザー吊りたかった。」
Sレアはよさんの遠吠え「誰かもうか」
天膳殿さん「お疲れで候」
ハンズアップさん「狩人が真占投票とかこれ希望あるんじゃ」
ランドバラッドさんの念話「なんにせよ真占いは生存ですが、混沌とさせたら狐有利なので銃殺出ないと厳しいよね」
フリージアさんの独り言「天膳吊りかー。」
Sレアはよさんの遠吠え「せふせふ」
ゲームマスター「村人さんおつかれさまです。」
4日目の夜となりました。(13/08/20 00:31:21)
天膳殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天膳殿さん5 票投票先 → 貴音さん
猛反発枕さん0 票投票先 → 天膳殿さん
Sレアはよさん1 票投票先 → 天膳殿さん
ランドバラッドさん0 票投票先 → 天膳殿さん
フリージアさん0 票投票先 → シューゲイザーさん
シューゲイザーさん1 票投票先 → Sレアはよさん
貴音さん2 票投票先 → 天膳殿さん
ランドマークさん0 票投票先 → 貴音さん
ダージュさん0 票投票先 → 天膳殿さん
メタルフロウさん「霊能噛みに合わせて黒みたいに見えるのがまだ救い」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
天膳殿さん「ぬ、拙者を残すのであれば貴音を釣るべきでござる
あっても狂背濃厚でござるがな」
ランドマークさん「占いはやっぱりシューゲイザー≧貴音なんだよなあ
結果貼りのスピードはやっぱり評価したい感じはある」
猛反発枕さん「狩人は占いでも守ってたんじゃね?ここで共有護衛とか普通しないだろーし>ダージュ」
フリージアさん「その根拠が分からん。正直あまり真目見てない>シューゲイザー」
ランドバラッドさん「2日目はともかく昨日は共有でも守っとく場面。いきなり貴音吊りとか言い出してたけど守るところそんぐらいしかないし、確定○もそこしかいない」
さとう遥希さん「そうだよー^^」
Sレアはよさん「グレー吊りは一番ないな指定できる奴もいないんだし」
シューゲイザーさん「共有の意見的には俺真だろー?」
猛反発枕さん「俺は天膳殿へ投票しようかと思う。
これで2Wつれちゃいましたーなんてなったら霊能を抜いた狼が悪いということにする」
ランドマークさん「とりあえず分かるのは、天膳殿が非狐は確定であるってことくらいか
8人だし占いどっちか吊りたい気はするけど、銃殺出てないのがすごく気がかりではある…グレー吊り?」
天膳殿さん「拙者視点貴音の真はないでござる
あってシューゲイザー>ハンズアップになるのう。真占いは」
ダージュさん「でも霊能→共有って抜かれる?どこ守ってたんだって話だけど」
フリージアさん「初手グレランで村が吊れてるとして、まぁでもハンズアップ吊り志願で真はないか。あって狂背。」
Sレアはよさん「今回は狂信なんだぜ囲いに●ってのは信憑性あるべ」
貴音さん「昨夜はちょっと●狙い気味だったから、今夜は銃殺狙うよ
銃殺期待してた村はごめんね」
天膳殿さん「すまぬな、割とまだ曖昧だったのだよ>猛反発」
ダージュさん「指示役いなくなっちゃったのか。お弁当だったら嬉しかったよ」
猛反発枕さん「狼は狐の処理を諦めているor無視してるんだろうねえ」
ランドマークさん「天膳殿パンダとかまためんどくさいなー…確定○もいないし」
ランドバラッドさん「メタルフロウ狩人?アレが?>ダージュ」
ダージュさん「天膳が○2●1のパンダか。」
ヒョウウンさん「天膳殿テノヒラクルーってところだな」
天膳殿さん「拙者申し出は【ない】でござる
しかし、人外が連れていない場合村集に勝ちはないと思って欲しい」
Sレアはよさん「パンダーではなく貴音の単体●ですね(小並
吊りたいけどうども一応アリエールなのでシューゲイザー吊りたいです」
ハンズアップさん「おつです」
ランドバラッドさん「天膳殿におうし吊りでもいいんだけど、指示役いねーのなこの村」
猛反発枕さん「>前日どおり、村目では見れないのが猛反発枕、ダージュでござるな。

>猛反発は完全村目では見えぬが若干村寄りでもあるがな。

どっちなんだよ!!!!>天膳殿」
ランドマークさん「占いまだ二人いるんだから占い護衛してる可能性も十分あると思うんだけど>ダージュ」
さとう遥希さん「貴音吊るなって奴らは今日ちゃんとシューゲイザー吊りに行くんだろうな?」
貴音さん「天膳殿吊ってくれ」
天膳殿さん「おや、貴音から●を撃たれておるな
まさか偽だとは思わぬわ・・・」
猛反発枕さん「貴音の言動及び結果を見ると真以外の何者にも見えない」
ダージュさん「もしかしてグレランで狩人連れたとか・・・」
ハンズアップさん「そっか 銃殺でにくくなった分吊り易くはなったのか…?自分を背目でみてくれたら吊れるかな」
天膳殿さんフハハハハハハ!皆の者、良き朝だな!

正直に言えば、貴音を指定するのは理解に苦しむで候
と思ったらハンズアップも指定に入っていたか。これ拙者えすじーとやらになるんでござるな?

占いは貴音>シューゲイザー>ハンズアップでござったな。
ハンズアップ吊れたでござるし

そして他占い2票は明らかに人外票とみるでござる。

あとは現行村目で見えるのはフリージア、ランドマークでござろうな。
ここはラインらなんやらをちゃんと考察してる故、村決め打ちしたいレベルでござる。

前日どおり、村目では見れないのが猛反発枕、ダージュでござるな。

猛反発は完全村目では見えぬが若干村寄りでもあるがな。
ちと発言からはまだ拾いきれてない現状でござる
さとう遥希さん「お疲れ様」
シューゲイザーさん対抗に背がいるかもしれなくて、狐囲いが気になった
そして貴音投票者
俺視点占いは全部偽だけど天膳視点はわからないはず、しかしこっちの占いに投票してるので占いに消えてほしい狐かな?
ランドバラッドさん「狩人ほんと何してんだよ」
フリージアさん「天膳パンダか…」
ランドマークさん◆ハンズアップさん「俺でいいよ」
あのさあ、こういうこと言っちゃう真がいるわけないでしょうが…真なら猛反省してください。
ということでハンズアップは狂信か背徳でしょ。
吊られたがりなのを考えるとやや狂信寄り?背徳がどういう動きするものなのかよく分からないけど。

多分囲い入ってるだろうと思うので二日目の○二人を見てみます。

猛反発枕:貴音の○
◆猛反発枕「霊能抜くの?気楽だねーオオカミさん。悪手だと思うぞ正直」
◆猛反発枕「霊能抜く=占いに狼混じりって、その理屈が全然分からないんだけど>天膳」
この発言を見るに非狼目のような気はする。人外あるとすれば狐目。

天膳殿:ハンズアップの○
◆天膳殿「ぬう、○もらいとはいえ、正直真に見えぬな
拙者、グレーと同じ扱いでかまわぬぞ」
これが言えるあたりは村目かなー
貴音さん「天膳殿さん 0 票 投票先 → 貴音さん
ハンズアップさん 8 票 投票先 → 貴音さん
シューゲイザーさん 0 票 投票先 → 貴音さん

対抗二人はまあいいとして
◆天膳殿 「ぬう、○もらいとはいえ、正直真に見えぬな
拙者、グレーと同じ扱いでかまわぬぞ」
真に見えない占いを吊らないっていうのはどうなのかな
真占いを吊りたい役職?
狐は薄いかも 信用落としちゃうかもだけど
ハンズアップ狂なら囲いもあるかもしれないし占うよ」
ヒョウウンさん「というか占いどこ占ったかが凄く気になるんだよな
正直貴音吊りの前に呪殺が起こって欲しいくらいだわ」
猛反発枕さん天膳殿のグレスケに返答。
なぜ俺が初日で占いランを提唱したか?そんなのは吊りに余裕がないからに決まってる。
6吊り5人外だぞ。2回ミスったらその時点で終わりなんだぞ。この窮屈さを村がわからないとは言わせない

占いはさておき、グレー印象。
結論として天膳殿がめちゃくちゃ吊りたい。
◆天膳殿「ぬう、○もらいとはいえ、正直真に見えぬな
拙者、グレーと同じ扱いでかまわぬぞ」
こんなのハンズアップが偽と見えているからの発言としか思えない。
しかもここで投票が貴音だという矛盾。さらに昨日殴ったが推理にも穴がある。

あと、ランドマークは村だろうな、という印象。フリージアは何か持ってそう
ダージュさん「おはよう」
ゲームマスター「共有さんおつかれさまです。」
Sレアはよさん「おはよう」
ランドバラッドさん「おはようこ。投票理由は占い吊るならハンズ。Sレアはうどん回避の狐告発って道もあるので保留
ぶっちゃけ貴音:ハンズ+Sレアで票割れて貴音吊りは避けたかった
で、ハンズの○の俺と天膳殿はグレ戻しってことでいいの?
貴音投票の天膳殿はなんでまだ真の目あるところに投票したの?」
ランドマークさん「おはよう」
猛反発枕さん「おはよう」
貴音さん「占いCO 天膳殿●」
フリージアさん「おはようございます。」
シューゲイザーさん「占いCO 天膳殿○」
4日目の朝となりました。(13/08/20 00:25:35)
さとう遥希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとう遥希さんを狙います。 >>> Sレアはよ <<<
ゲームマスター「呪殺が出てしまうと占い真確定なので、どうにか呪殺でなく
吊りにいかないといけないような……?」
天膳殿さんを占います。 >>> シューゲイザー <<<
ハンズアップさん「銃殺でにくくしちまったかな とりあえずご主人様がんばって…」
フリージアさんの独り言「今日まで占い護衛する。」
フリージアさんの独り言「【能力発動】アナタは貴音さんを護衛しています。」
貴音さんを護衛します。 >>> フリージア <<<
Sレアはよさんの遠吠え「まだ呪殺はでない・・・よな」
ハンズアップさん「つか狐囲ってたのか 怪しんで吊ってくんねーかなー」
貴音さんの独り言「占いCO 天膳殿●」
ゲームマスター「村力が高かったです(震え声)」
ダージュさんの独り言「共有が投票スライドしてるですしおすし。なんかのぶらふだったのかな」
さとう遥希さんの会話「明日はシューゲイザー決め打ち、でギリギリ」
Sレアはよさんの遠吠え「わんわんお」
Sレアはよさんの遠吠え「あの共有はいまいち読み切れん」
ランドバラッドさんの念話「あ、かりうど日記書かなきゃ」
ハンズアップさん「おつでしたー初っ端グレランと予告優秀すぎだろ…」
Sレアはよさんの遠吠え「んまぁ共有噛んどくかなー」
ランドバラッドさんの念話「おいざしちゃんが先に退場することにより俺が死んだところで村狼はうどんの恐怖」
Sレアはよさんの遠吠え「3吊実質2吊を狐が回避+狐噛みで引き分け狙えるか」
メタルフロウさん「俺吊れ発言はぶっちゃけLW見えてる狂信者発言に見えますよー>相方」
Sレアはよさんの遠吠え「9→7→5→31」
フリージアさんの独り言「占い護衛外すべき?」
フリージアさんの独り言「これさぁ…占い噛まれないかな、やっぱり。」
Sレアはよさんの遠吠え「背か狂が吊れた」
ランドバラッドさんの念話「おいざしちゃんおやすみ」
ランドバラッドさんの念話「そういや共有、前日GMに噛みついてた人じゃん」
Sレアはよさんの遠吠え「こっから逆転・・・ねーよ」
メタルフロウさん「しょっぱなから吊られてすみません」
Sレアはよさんの遠吠え「しぬるー」
Sレアはよさんの遠吠え「きゃー」
ゲームマスター「狂信者さんおつかれさまです。」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
Sレアはよさんの遠吠え「勝ちすじとはなんだろうね」
3日目の夜となりました。(13/08/20 00:20:04)
ハンズアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天膳殿さん0 票投票先 → 貴音さん
ハンズアップさん8 票投票先 → 貴音さん
猛反発枕さん0 票投票先 → ハンズアップさん
Sレアはよさん0 票投票先 → ハンズアップさん
ランドバラッドさん0 票投票先 → ハンズアップさん
フリージアさん0 票投票先 → ハンズアップさん
シューゲイザーさん0 票投票先 → 貴音さん
さとう遥希さん0 票投票先 → ハンズアップさん
貴音さん3 票投票先 → ハンズアップさん
ランドマークさん0 票投票先 → ハンズアップさん
ダージュさん0 票投票先 → ハンズアップさん
ゲームマスター「かといって吊られ渋っても逆に人外目に見られて吊られてしまうかなあと…>メタルフロウ」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ハンズアップさん「俺でいいよ」
貴音さん「私はハンズアップ吊ってほしいけど」
ランドバラッドさん「占い吊るのね」
猛反発枕さん「決め打ちしてほしいんだったら呪殺よろしく頼むよ>たかね」
さとう遥希さん「Sレアはぜったい吊らない」
ランドマークさん「それは貴音-ハンズアップランってこと?」
ランドバラッドさん「貴音吊りはないので、柱COしてるSレアでも吊る?一応●だし」
ランドマークさん「潜伏霊がいるというならそれこそ初日に出てくるでしょ、共有初日で真確定するんだから>ダージュ」
メタルフロウさん「◆Sレアはよさん 「その吊りはねーなそこ吊るぐれーなら俺吊れ」
自殺する気ですか」
天膳殿さん「もう占いを切っていくのであるな。これは大胆な采配よのう>さとう」
さとう遥希さんハンズアップ投票もみとめる
フリージアさん「正直、貴音は余り吊りたくない…切るならハンズアップ切りたいかな。」
ゲームマスター「◆さとう遥希さん「吊りは貴音」
狼さん即吊り飽和にはならない模様 そして背徳者さんが吊られそうです?」
Sレアはよさん「COないですので」
ヒョウウンさん「俺は今霊界にいるぞ>猛反発枕」
貴音さん「正直占いロラとかありえないから決め打ちしてね?」
ランドマークさん「貴音ってまだかろうじて真追えるところのような気がするんだけど…貼るのが極端に遅いわけじゃないし>共有」
ランドバラッドさん「なんかよう解らん指定ね。ハンズ指定ならまだわからんこともないんだけど」
Sレアはよさん「その吊りはねーなそこ吊るぐれーなら俺吊れ」
ダージュさん「ありえんことではないかとおもってほぼっていってみた。まぁ今出てこないし真確定ですね」
ハンズアップさん「占いロラですか?」
天膳殿さん「ぬう、○もらいとはいえ、正直真に見えぬな
拙者、グレーと同じ扱いでかまわぬぞ」
シューゲイザーさん「昨日のグレランでまさかで吊れてたりもこわいが…」
猛反発枕さんそこ吊りとか絶対やだよ、ハンズアップつろうよ>霊能
貴音さん「私占いだけれどいいの?」
Sレアはよさん「共有にきかれたらこたえちゃる>CO」
ランドマークさん「とりあえず貼るのが一番遅いハンズアップがすごく吊りたい、ランドバラッド囲いって割とあるんじゃねって思っちゃうの」
猛反発枕さん「霊能抜く=占いに狼混じりって、その理屈が全然分からないんだけど>天膳」
さとう遥希さん吊りは貴音
シューゲイザーさん「霊抜かれが●わかんないからなー」
Sレアはよさん「貴音が真ぽく感じますかね。正直ハンズかシューゲイザー吊れ」
フリージアさん「そんで霊能噛まれか。銃殺対応とか放置でそこ噛むんだ。」
ランドバラッドさん「SレアはCOあるの?つーか共有は別のとこ指定するの?」
ダージュさん「ハンズさんは二日連続で結果が最後だね」
猛反発枕さん「理由はさっき書いたから夜にでも読んでおいてね。昨日投票した理由も同様」
貴音さん「ハンズアップ理由雑ね」
ハンズアップさん「朝一貼りいけたと思ったらいけてなかったでござるすまん…」
ランドマークさん「ほぼ真て、真確定でしょ。潜伏霊とか見てるの?>ダージュ」
メタルフロウさん「下手すると最短終了ですね」
天膳殿さん「そして霊能が抜かれたか、これは占いに狼混じりがあるんじゃないだろうか?」
猛反発枕さん「ハンズアップが吊りたくて吊りたくてしょうがないですうううう」
貴音さん「正直ここ○は狐だと思った 残念」
天膳殿さん「そしてハンズアップ、結果が遅いのう
真なら猛省せい!」
フリージアさん「って、そこグレー投票してなかったのか。」
ランドバラッドさん「ほぼ、ってあの状況で潜ってる真霊能ならいらない>ダージュ」
ランドマークさん「霊能抜かれてシューゲイザーから●かあ…というかシューゲイザーは予告じゃなかったの?」
ヒョウウンさん「え?ここでオレ噛みは色々と危なくないか?
とりあえずお疲れ様」
Sレアはよさん「おー俺に●ーかー予告パッとしたとこだから期待してたけど」
メタルフロウさん「霊能さんおつかれさま」
さとう遥希さんシューゲイザーは誰が吊りたい?
猛反発枕さん「霊能抜くの?気楽だねーオオカミさん。悪手だと思うぞ正直」
フリージアさん「グレーの村目は天膳殿>猛反発枕かなー。
あとはどこも無難そうな発言をしている印象を受ける。」
天膳殿さん「スマヌな、普通にグレを把握してなかったのだ>ランドバラッド」
ハンズアップさん「理由:ログとるの忘れたけど昼最後に遠いところ占うんだなあと言われたので。
初日だったし曲名気になったんだもん!つっかかられたの気になって占ってみた」
ダージュさん「ほぼ真の霊能ぬかれてもーたがな」
ランドマークさん占いがどこも喋らなさ過ぎて情報が少ないでござる…。
現状は貴音=シューゲイザー>ハンズアップぐらいかなあと思ってる。
ハンズアップは占い理由貼るのも遅いし、随分妙なところ占うなあという印象。
ここ囲いの可能性も十分あると思うので注視して見ていきたいかなと。

で、そのランドバラッドは
◆ランドバラッド「真占いは銃殺出せばよろしい。対抗も消える。
村は潜伏2w消せばよろしい。グレラン」
なんとなーくこれが村視点の発言に見えないんだよなあ…。なんか不穏。
何か持ってそう、少なくとも素村には見えないです。
ここで●か銃殺出るようなら割と納得しちゃう
猛反発枕さんおはよう。今日グレーなんてまともに見る気ない。だるすぎる。
天膳殿がやや怪しいかなと思う程度。知らぬ、じゃねぇ村なら考察しろって。
あとダージュがやや囲いくさい。

占いの印象は現状貴音≧シューゲイザー>ハンズアップ。
お前ら占いだからって黙ってていいわけないんだぞ。しゃべれよお!!
ハンズアップは出るの遅いし質問に答えてないし発言はテンプレだし印象悪。投票させてもらった
ハンズアップさん「占いCO 天膳殿さん○」
貴音さん「気になった発言

◆猛反発枕 「吊りに余裕があまりにもないし、今日から早速占いを吊ってもいいような気がしてる。
もちろんロラは完遂!なんていうつもりはない」
◆猛反発枕 「占いが3だったら狼も狐も潜伏してると考えるのが自然かなーと思う」

予告通り
グレに狼狐潜伏って考えてるのにグレーを吊ろうと思わないどころか、
銃殺の芽を潰す占い吊りをあげるのは怪しいよ
推理しないで適当なこと言ってる人狼、
あるいは狐もあるのかも」
シューゲイザーさん
◆Sレアはよ 「真狂背でみるのは結構なことだけれど背潜伏の狐騙りってのもあり得るケースだよ背のフォローもらえる分狐が騙りやすくなってるからね」
狐騙りとかあるの!?背任せとかじゃないのか!?早期に狐考察は溶けないかなー?
ランドバラッドさん「おい狩人」
ゲームマスター「霊能さんおつかれさまです。」
天膳殿さん「フハハハハハハ!皆の者、良き朝だな!

◆猛反発枕さん 「グレラン?やだなぁ」
初日は●進行でない限り大体グレランであると思うがな。
そしてここはグレランを【嫌がっている】
吊られる位置ではないと思うが、なぜグレランを嫌がるのだ?
これは相方が寡黙どころの人外を見受けられないだろうか?




そして拙者般若湯を頂いてる故、グレ把握が追いついていないと思われる。
村衆よすまぬな。
そしてシューゲイザーからダージュは○をもらっていなた。すまぬ」
ダージュさん「おはよう」
貴音さん「占いCO 猛反発枕○」
フリージアさん「おはようございます。」
ランドバラッドさん「おはようこ。投票理由は初日グレラン(察せ) 占い3でグレ狭いね。
昨日ぶれまくってたように見えるかなーと思って一応ちゃんと言っとくと真狂背-真で見てるよ
なので潜伏2w。占いは銃殺でも●でも出して真妄信させて欲しいところ

猛反発枕さん 1 票 投票先 → ハンズアップさん
天膳殿さん 3 票 投票先 → ダージュさん
この辺理由聞きたいかな!」
シューゲイザーさん「占いCO Sレアはよ●」
Sレアはよさん「おはようグレスケ()の意味()」
ランドマークさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/20 00:14:09)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> Sレアはよ <<<
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO メタルフロウは●だったぜ

ヒョウウンさん 0 票 投票先 → メタルフロウさん
ランドバラッドさん 0 票 投票先 → メタルフロウさん
ランドマークさん 1 票 投票先 → メタルフロウさん
ダージュさん 1 票 投票先 → メタルフロウさん

ここに投票したのはオレを含めたこの4人だぜ」
天膳殿さんの独り言「これ狼混じりあるかこれ?」
ランドバラッドさんの念話「狼230=130把握してないとかないよね?」
貴音さんの独り言「占いCO 猛反発枕○」
ゲームマスター「ううん、これは狼さん涙目展開の予感… お狐様も囲われてますしふえぇ」
天膳殿さんの独り言「フハハハハハハ!皆の者、良き朝だな!

◆猛反発枕さん 「グレラン?やだなぁ」
初日は●進行でない限り大体グレランであると思うがな。
そしてここはグレランを【嫌がっている】
吊られる位置ではないと思うが、なぜグレランを嫌がるのだ?
これは相方が寡黙どころの人外を見受けられないだろうか?




そして拙者般若湯を頂いてる故、グレ把握が追いついていないと思われる。
村衆よすまぬな。
そしてシューゲイザーからダージュは○をもらっていなた。すまぬ」
ハンズアップさんの独り言「占いCO 天膳殿さん○」
ヒョウウンさんの独り言「ところでこの前霊能だった時も共有相方初日だったような気がしたんだが…」
フリージアさんの独り言「いやほんと、死んでたら迂闊すぎだわ…村すまない;」
天膳殿さんの独り言「そして吊られる寸前じゃねーか
多分これ●撃たれるんじゃねーのこれ」
Sレアはよさんの遠吠え「それとも気合で真抜きすっか?」
ランドバラッドさんの念話「発言ブレすぎておいざしちゃんには申し訳なく」
メタルフロウさん「案の定占ってるし」
Sレアはよさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおお」
ヒョウウンさんの独り言「霊能CO メタルフロウは●だったぜ

ヒョウウンさん 0 票 投票先 → メタルフロウさん
ランドバラッドさん 0 票 投票先 → メタルフロウさん
ランドマークさん 1 票 投票先 → メタルフロウさん
ダージュさん 1 票 投票先 → メタルフロウさん

ここに投票したのはオレを含めたこの4人だぜ」
ゲームマスター「ファッ 本当だ発言予告してるんですね 票しか見れてなかっただなんて言えない」
フリージアさんの独り言「【能力発動】アナタは貴音さんを護衛しています。」
貴音さんを護衛します。 >>> フリージア <<<
シューゲイザーさんの独り言「占いCO Sレアはよ●」
メタルフロウさん「◆シューゲイザーさん
「Sれあよこくー」」
メタルフロウさん「いや昼の間にSレア予告してた」
Sレアはよさんの遠吠え「わんわんわん」
Sレアはよさんを占います。 >>> シューゲイザー <<<
Sレアはよさんの遠吠え「指定されたらCOどうすっかなー占い切りにもっていこうかなー個人的に超やだけどー」
ゲームマスター「メタルフロウさんどんまいです…グレランレベルが高かったですねこわい」
Sレアはよさんの遠吠え「霊能噛んでそんで共有噛むか」
ゲームマスター「◆ハンズアップさんの独り言「まじかよwwwwwシューゲイザーSレア予告とか詰む可能性wwww」
シューゲイザーさん 0 票 投票先 → 天膳殿さん
さとう遥希さん 0 票 投票先 → Sレアはよさん
よく見て狂人さん一個ずれてる…!」
ハンズアップさんの独り言「しかもログとんの忘れたしね自分」
Sレアはよさんの遠吠え「つらたんたん」
メタルフロウさん「発言抑え過ぎた」
Sレアはよさんの遠吠え「取敢えず霊能でもかむべ」
ハンズアップさんの独り言「まじかよwwwwwシューゲイザーSレア予告とか詰む可能性wwww」
メタルフロウさん「ごめんなさい相方さんたち」
ランドバラッドさんの念話「初手囲いとかおいざしちゃん強気ィ///」
Sレアはよさんの遠吠え「ですよねー」
フリージアさんの独り言「やっば、透けたかな…」
ヒョウウンさんの独り言「おっと、いきなり狼か」
ゲームマスター「狼さんおつかれさまです。」
2日目の夜となりました。(13/08/20 00:08:36)
メタルフロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天膳殿さん3 票投票先 → ダージュさん
ハンズアップさん1 票投票先 → フリージアさん
猛反発枕さん1 票投票先 → ハンズアップさん
Sレアはよさん1 票投票先 → 天膳殿さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → メタルフロウさん
ランドバラッドさん0 票投票先 → メタルフロウさん
フリージアさん1 票投票先 → ランドマークさん
シューゲイザーさん0 票投票先 → 天膳殿さん
さとう遥希さん0 票投票先 → Sレアはよさん
貴音さん0 票投票先 → 猛反発枕さん
ランドマークさん1 票投票先 → メタルフロウさん
メタルフロウさん4 票投票先 → 天膳殿さん
ダージュさん1 票投票先 → メタルフロウさん
ゲームマスター「アナウンス準備とかしてたらあっという間に初日投票時間に…
3−1−1の共有相方初日。しっかし14背徳狂信村毎回欠けるなあ…」
ゲームマスター「投票時間になりました。皆さん投票をお願いします。
早めに投票をしてくれたら、それはとっても嬉しいなって。
再投票は一回のみ、残り10秒で行います。勧告は残り40秒時に。」
ランドマークさん「しかしハンズアップは随分遠いところ占うんだな」
猛反発枕さん「グレラン?やだなぁ」
シューゲイザーさん「Sれあよこくー」
フリージアさん「てことは真狂背で見てるのか。>天膳殿」
天膳殿さん「正直に言えば、背徳と狂信は占いに出ていると思うがな。
これで潜伏していたら知らぬ」
猛反発枕さん「占いが3だったら狼も狐も潜伏してると考えるのが自然かなーと思う」
ヒョウウンさん「そんじゃ今日はグレランといったところだな
あと占いは予告した方がいいと思うぜ」
ランドバラッドさん「真占いは銃殺出せばよろしい。対抗も消える。
村は潜伏2w消せばよろしい。グレラン」
メタルフロウさん「背徳って占い吊りに動くからわざわざ騙らなくてもいいとは思うんだが
占い騙りに出てると見ておく方がいいんだろか」
さとう遥希さん「予告は認める」
天膳殿さん「どちらかといえば拙者は2w1f潜伏であると見ているがな
希に狼も騙りに出るかもしれぬが、そちらは薄いと思うが>フリージア」
貴音さん「対抗はどっちかは後追いで死ぬだろうからまだ吊ってほしくないな」
ランドバラッドさん「それで真真狂背狼狼狐の4−3とか夢見てちゃだめですか
4−3はさすがに事故だけど4−2ぐらいならありそうw>猛反発」
ランドマークさん「とりあえず今日はグレランでいいよね?占い3だし占いには予告させればよろし」
フリージアさん「と、共有相方初日を確認したよ。占霊狂背狩は生存確定。」
Sレアはよさん「狼騙りは少ないと思うがなー背の存在もあるしこの人数だと狼は騙りにくそうだ」
ダージュさん「初日共有の相方だから欠けはない>フリージア」
猛反発枕さん「吊りに余裕があまりにもないし、今日から早速占いを吊ってもいいような気がしてる。
もちろんロラは完遂!なんていうつもりはない」
シューゲイザーさん「おれ8秒くらいかな」
ヒョウウンさん「そして共有の相方初日まで確認させてもらったぜ
こうなれば占いは真狂背で良さそうな気がするな
一応真狂狐の背潜伏もありえるけどな」
貴音さん「私12秒ぐらいになっちゃったよ」
ハンズアップさん「3−1−1把握 」
天膳殿さん「ふむ、共有は初日であるか
ならば霊はヒョウウン確定であるな」
Sレアはよさん「相方死って初日先生相方ってことかリョーカイ」
フリージアさん「狂信背徳だし、真狂背>真狂狐あたりが一番ありそうかな?
欠けを考えると狂信でも狼は騙りにきそうだと思っているんだが…。うーん。」
ランドマークさん「あっ(察し) 相方初日ね、てことは内訳はほぼ真狂背で確定ぽい気がします
霊能さんも真おめー」
ダージュさん「シュゲイザーで10秒じゃなかった?」
シューゲイザーさん「おお!役かけなしなら霊能ほぼ真!」
ハンズアップさん「理由はどなたかの歌の名前ときいて気になったので」
天膳殿さん「正直に言えば、拙者かなり出遅れた故拙者より遅いのはなぜか話てもらえぬかね」
猛反発枕さん「占いに真がいること確定っと。同時に初日狂人とか初日背徳の夢も断たれた」
Sレアはよさん「真狂背でみるのは結構なことだけれど背潜伏の狐騙りってのもあり得るケースだよ背のフォローもらえる分狐が騙りやすくなってるからね」
ランドバラッドさん「役欠けなし把握。霊能妄信姿勢」
ランドマークさん「シューゲイザーは多分7秒くらい、貴音が10秒くらいじゃない?>フリージア」
ダージュさん「相方初日か。なら霊は真でいいね」
メタルフロウさん「普通だったら高音は狂占ったというんだろうが背徳いるのが面倒だな」
ヒョウウンさん「そして占い3人か
普通に真狂背とみてよさそうだな」
貴音さん「対抗2ね」
ハンズアップさん「3−1か 対抗は狂背っぽいな」
さとう遥希さん相方死
ランドバラッドさん「背徳狂信じゃなかったら占いロラで思考停止ですけどそんなわけにもいかないので皆さんしゃべりましょうで」
天膳殿さん「ふむ、占い3と出たか
恐らく内訳は真狂背が濃厚じゃな」
猛反発枕さん「3-1まで確認。この村で占い3だといろいろ考えられるね
真狂狼とか真狂背とか」
フリージアさん「ハンズアップは流石に遅すぎのような…占い2で狼が騙っていないのを見てあわてて出てきた狂信か?」
ランドマークさん「と思ったら3-1か、ハンズアップ出るの遅くないか?
共有さんも出てきてさくっとグレランしましょー」
Sレアはよさん「3−1に見えるでござる霊能占いともに真いそうなCO数だな」
ダージュさん「ふむ、共有もでてきていいんじゃない」
ランドバラッドさん「3−1把握。真狂背だろうねえ。2wだし」
貴音さん「←占いだよ」
メタルフロウさん「おうおう3−1ですか」
フリージアさん「シューゲイザーが10秒丁度、貴音が少し遅れの2COか?」
さとう遥希さん共有CO
ランドマークさん「占い2まで確認、なんか欠けてそうな予感…
霊能さんと共有さんもどうぞー」
天膳殿さん「まず占い殿が1名か
霊能者、名乗り出るがいい!」
猛反発枕さん「初日で狐が溶けてたら背徳が後追いで消えていくんじゃないかなーとか考えて、
楽しみにしていたのに至極残念である。」
ヒョウウンさん白進行だし霊能COさせてもらうぜ
ダージュさん「占い1か?」
ハンズアップさん「占いCO ランドバラッドさん○」
ランドバラッドさん「サクサク出ようねぇー」
シューゲイザーさん左占い
貴音さん
占いCO シューゲイザー○」
天膳殿さん「フハハハハハハ!皆の者、良き朝だな!」
メタルフロウさん「おはよう」
シューゲイザーさん「占いCO ダージュ○」
さとう遥希さん「おはよう」
フリージアさん「おはようございます。」
ダージュさん「おはよう」
Sレアはよさん「おはよう」
ランドバラッドさん「おはようこ。夜1分多いから130のつもりで230を過ごさないと明日以降寝過ごすぞぅ」
猛反発枕さん「おはよう」
ランドマークさん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう
なんか最近ものすごいリーゼントをした
暴走族がいるらしいがが
あいつ、オレと声が似てねぇか?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/08/20 00:02:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Sレアはよ <<<
ランドバラッドさんの独り言「おきつねさまは独り言も呟けるんだよ だよ」
ランドマークさんの独り言「おはよう」
天膳殿さんの独り言「さて、誰かしらあのネタやってくれるかな」
ランドマークさんの独り言「手が汗ばんでやばい」
ランドバラッドさんの念話「まあ潜りますね。真狂背狼狐-真とか見たくもある」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう
なんか最近ものすごいリーゼントをした
暴走族がいるらしいがが
あいつ、オレと声が似てねぇか?」
天膳殿さんの独り言「フハハハハハハ!皆の者、良き朝だな!」
ゲームマスター「やばいなこれめっちゃ忙しい。夜4分にしておいて良かった」
フリージアさんの独り言「あ、そか。お狐さまは背徳者位置分からんのだっけ。」
ゲームマスター「それでは全陣営、頑張ってください!
愉快な疑心暗鬼を楽しんでね☆★」
ヒョウウンさんの独り言「おはよう
なんか最近ものすごいリーゼントをした
暴走族がいるらしいがが
あいつ、オレと声が似てねぇか?」
ゲームマスター「処理完了。狼さんは初日のみ噛みは能力行使時間100以降にお願いします。
2日目以降は能力行使時間230以降ならば噛みOKです。」
ハンズアップさんの独り言「そっかまだだった」
シューゲイザーさんの独り言「マウスカチカチきんちょーする」
猛反発枕さんの独り言「背徳初日と予想!!!!!」
天膳殿さんの独り言「かなり時間ギリギリじゃろ?>GM」
さとう遥希さんの会話「地味に苦しい」
ハンズアップさんの独り言「おはようです」
さとう遥希さんの会話「13>11>9>7>5>3>
背狂狐狼狼」
ゲームマスター「おk それじゃがんばってね!>背徳者」
ランドバラッドさんの念話「俺様ちゃん「キャーおいざしちゃんイケメン!抱いて!」」
貴音さんの独り言「ランドバラッドさんは狐さんや!」
ランドバラッドさんの念話「おいざしちゃん「ひとりぼっちは寂しいもんな?」」
Sレアはよさんの遠吠え「 」
ランドマークさんの独り言「占いCO 天膳殿○
理由:\天膳殿がまた死んでおられるぞー!/
…うん、これがやりたかっただけです(小声) だってちょうど隣なんだもの…

これやりたかったのに…()」
ゲームマスター「背徳者:09
お狐様の名前を言って確認お願いします」
ヒョウウンさんの独り言「っとオレ自信まだまだ配慮が足りなかったな…」
Sレアはよさんの遠吠え「GMへ
背徳のほうが時間かかるんだから先に処理推奨」
メタルフロウさんの遠吠え「 」
メタルフロウさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おk がんばってね!>狂信者」
ランドバラッドさんの念話「おいざしちゃんとこの村を支配するために頑張るコン」
貴音さんの独り言「06 / 14 / 13 / 04 / 02 /
09 / 01 / 11 / 03 / 10 /
12 / 05 / 08 / 07 /」
メタルフロウさんの遠吠え「吠えまくって吠えメタかますやつを狙ってこう」
天膳殿さんの独り言「チィ」
猛反発枕さんの独り言「畜生・・畜生」
シューゲイザーさんの独り言「占いco ダージュ○」
ゲームマスター「0134の人が背徳者です!乱数表提出お願いします」
ヒョウウンさんの独り言「確か
ランドバラッド<メタルフロウ<ハンズアップ<シューゲイザー<(超えられない壁)<ダージュだったよな>GM」
メタルフロウさんの遠吠え「噛みお願いしますね」
ハンズアップさんの独り言「Sレアはよさん メタルフロウさん」
ランドバラッドさんの念話「おはようこ使ったるでえ…と意気込みつつ、
背徳者は 【 3 】 の人がいいと思います!」
メタルフロウさんの遠吠え「それ目標にしましょう」
Sレアはよさんの遠吠え「よろ〜」
ゲームマスター「お狐様へ:1〜5の好きな数字をどうぞ!」
天膳殿さんの独り言「GM、長い時間おつかれ」
ゲームマスター「狂信者へ:04 11
狼さんの名前を言って確認お願いします」
メタルフロウさんの遠吠え「隣の呪殺対応は持っておきます
ヒョウウンだけか」
Sレアはよさんの遠吠え「噛みは130でかむっす」
ダージュさんを占います。 >>> シューゲイザー <<<
ゲームマスター「◆猛反発枕さんの独り言 「9632」 5
◆貴音さんの独り言 「0134」 3
◆天膳殿さんの独り言 「8285」 1
◆ランドマークさんの独り言 「6534」 4
◆ダージュさんの独り言 「3981」 2」
Sレアはよさんの遠吠え「占い始末して潜伏勝負もちこみまふか」
ハンズアップさんの独り言「狂信きたあ」
ヒョウウンさんの独り言「あー、そういえばあの時は…
挨拶しなかったばかりに偽だと疑われたんだよなー(遠い目)」
メタルフロウさんの遠吠え「狂信いますし潜ってますかね」
ハンズアップさんの独り言
01 / 03 / 13 / 10 / 05 /
14 / 06 / 04 / 11 / 07 /
02 / 09 / 08 / 12 /」
ランドマークさんの独り言「これあれですよね、村人きたーと思ったら背徳になるパターンですよね!知ってる!」
猛反発枕さんの独り言「乱数表も四桁整数も村が始まる前に準備してました」
ダージュさんの独り言「で、いいんですかね・・・?」
さとう遥希さんの会話「村建てありおつ」
ダージュさんの独り言「3981」
ランドバラッドさんの念話「背徳狂信は本家のを1回やって即効死んだぐらいだからよくわかってない
狂信が初手囲い→次●当てしても対抗と競り勝たなきゃいけないし狐処理の関係もあるしなんだかなあ
というわけでこんこんお」
メタルフロウさんの遠吠え「よろしく」
天膳殿さんの独り言「8285」
ランドマークさんの独り言「6534」
貴音さんの独り言「0134」
天膳殿さんの独り言「きたか・・・!」
ヒョウウンさんの独り言「おっと、霊能か」
Sレアはよさんの遠吠え「よろおね」
猛反発枕さんの独り言「9632」
フリージアさんの独り言「グハッ」
さとう遥希さんの会話「1919」
ゲームマスター「この度は当村にご参加下さりありがとうございます。
GMは暑さに弱い サブレ◆bS5HYAeqBw がお送りします( ゚ω゚ )
三日前くらいからぷち家出してたおねこさま2号が、
今日無事に帰ってきてくれたことが本日のハイライト。
わっふるテーマはポップンの楽曲よりぱっと思いついたのを。

【注意事項】
・暴言ダメ、絶対!言葉は選んでね。言葉使いって大切。
・狼さんの早噛み禁止。噛みは能力行使時間の230以降にどうぞ。
(※初日のみ絶対に能力行使時間100以降に噛んでください!)
・占い結果と理由は分けて書くようにお願いします。
・村騙りはPP回避目的だろうと全面禁止です。
・突然死はどんなものでもやめてね。マシントラブルは仕方ない。
・結論:だめなことはだめ。フェアプレーに基づいて楽しんでね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 23:56:13)
ゲームマスターそれでは開始します!
ランドバラッドさん「素村なら4桁 狂人なら乱数表ですね!!」
天膳殿さん「ハハハハハ待ちくたびれたわい!」
メタルフロウさん「ツールは準備おk」
ダージュさん「よろしく!」
フリージアさん「よろしくねーちゃんと準備したよー」
ランドバラッドさん「よろしくお願いします」
さとう遥希さん「よろしく」
ダージュさん「ありがとうございます」
猛反発枕さん「よろしくー」
貴音さん「よしくねー」
Sレアはよさん「おk」
ハンズアップさん「よろしくですーやっとはじまるーーーー」
Sレアはよさん「うし」
ヒョウウンさん「よし、頑張るぜ」
シューゲイザーさん「ばっちりー」
ランドマークさん「はーい」
ゲームマスター更新揃ってます。大変長らくお待たせしました…!
これ以降、全員の発言を確認次第開始します。
みんな4桁整数や乱数表の準備は大丈夫かなー?
kariさんがダージュに名前を変更しました。
メタルフロウさん「ありがとうございます」
kariさんがメタルフロウに名前を変更しました。
貴音さん「ダージュ、シューゲイザーってどっかで聞いたな」
ゲームマスターメタルフロウ>黄色kari
メタルフロウさん「こんこんおいで
わっふるもおいで」
ゲームマスターダージュ>紫kari
ダージュさん「こんこんお!わっふるくださいな」
フリージアさん「てか、皮相浅薄さんが最後に召喚していってくれたのか・・・ありがとうありがとう」
ゲームマスター「なんという擦れ違いに… kariさん方お名前変更お願いします。」
ランドバラッドさん「変換しにくい人の身を挺した召還魔法すげえ」
ダージュさん「ズサー」
天膳殿さん「これは見事な美形滑り込み!」
ハンズアップさん「Oh...」
フリージアさん「Oh…なんというすれ違い…」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
メタルフロウさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:52:24)
猛反発枕さん「そしてここでやってくるズサ」
ゲームマスター「了解しました。長い時間待って頂いたのに申し訳ないです…
また機会がありましたらご参加ください>皮相浅薄さん」
皮相浅薄さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
皮相浅薄さん「ズサ☆2人召還★それではっ☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:52:10)
皮相浅薄さん「ごめん 私抜けます
これ以上いくと1時行きそうなので明日朝早いのでほんとすみません」
ランドバラッドさん「イケメン増える増える」
ゲームマスター「(;ω;)いけずささん待ち」
フリージアさん「うーん、正直日付変わるとしんどい…」
アドレッセンスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天膳殿さん「ぬう・・・」
ランドバラッドさん「ふえぇ…日付が変わるまでに発射したいよぉ…」
ゲームマスター「あと1分だけ待って赤蹴ります。ふえぇ…」
ゲームマスター「【悲報】赤発生」
ヒョウウンさん「ランドバラッドはまったりした曲だぜ>皮相浅薄」
ランドバラッドさん「イイネ って思ったけど俺も入ってるじゃねーかw」
ゲームマスター「@2」
皮相浅薄さん「初日はランドランいたしましょう!(提案)」
ゲームマスター「(実は赤になりそうな方が一名いるなんてそんな)
(いやきっと帰ってきてくれるはず)」
皮相浅薄さん「これは奇跡の力ですね!!」
ゲームマスターそれでは23:47で揃えてください
ゲームマスター「いけずささんが名前変更次第更新確認します」
kariさんがランドマークに名前を変更しました。
フリージアさん「キャーイケメンーステキー」
ランドバラッドさん「キャーイケメンサンステキー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ランドマークさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:45:51)
ランドバラッドさん「えっ 初日先生占いで初日銃殺です?」
ゲームマスター「前日からフラグが立ちまくりですがGMは一切の無実であることを今の内に
主張しておきましょう。展開によって恨むときはスクリプト先生を恨んでね!」
フリージアさん「正直、2回目の天膳殿初日銃殺に期待している自分がいる。」
皮相浅薄さん「私は神なので、私の奇跡でズサを召還してみます!
なお詠唱に24時間かかります」
天膳殿さん「おいやめろ(震え声」
さとう遥希さん「(おもむろに潮吹きを始める)」
フリージアさん「\薬師寺天膳殿が死んでおられるぞ!/」
ヒョウウンさん「天膳殿が初日銃殺を喰らっておられるぞー!!」
皮相浅薄さん「↑ズサ☆召還!!」
ランドバラッドさん「もう13で開始しようぜ(呪文)」
天膳殿さん「\拙者薬師寺天膳!/」
シューゲイザーさん「ずさには狂人をプレゼントしよう」
猛反発枕さん「↑つけ麺」
ゲームマスター「↑イケメン」
貴音さん「やあ」
Sレアはよさん「↑イケメンズサ」
ランドバラッドさん「↑イケメン」
ランドバラッドさん「おといれより飲み物準備するほうが時間かかった気もします」
ゲームマスター「おかえりなさいませ?」
ランドバラッドさん「ふう」
ゲームマスター「行ってらっしゃいませー」
ランドバラッドさん「おといれCO」
さとう遥希さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「@1なので更新時間設けません。が、トイレだとか飲み物取りにだとか
用がある方はいまのうちにどうぞ。そして乱数表等の準備もお願いします。」
ランドバラッドさん「イケメン騙りだなんて罪深い子…!」
猛反発枕さん「Oh・・」
ゲームマスター「酉無し蹴り」
Toshさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランドバラッドさん「そんなこんなでイケメンがいらっしゃった」
ゲームマスター「遅くなってすみません、確認出来ました。楽しんでいって下さい>さとう遥希さん」
Toshさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:37:06)
猛反発枕さん「使用すると安眠を妨げることができる枕である」
さとう遥希さん「最近の枕は喋るのですか」
Sレアはよさん「友情Ptたまってもなぁ・・・いま育成してる子いないし・・」
アドレッセンスさん「手動検索が確実です><」
貴音さん「友情Ptがたまるたまる」
猛反発枕さん「一応GMさんに任せるのではなく、自身でも村を探したほうがいいかと思われます」
シューゲイザーさん「そういやnamazu検索できなくてとり0ってい言われた時びっくりした」
ゲームマスター「赤蹴りました。ずささん待ちしつつなまず検索行ってきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天膳殿さんもしかして>酉キー間違えて入った
Sレアはよさん「いっとくがnamazuの更新は相当あれやで」
ゲームマスター「よしそれではちょっとなまず検索してきます。
そして赤発生のお知らせ」
さとう遥希さん「なってますよ
お手数ですが過去ログ検索より確認願います」
ゲームマスター「わかめもに反映されていないので… 申し訳ないのですが、
番地提出して頂けないでしょうか。>さとう遥希さん」
Sレアはよさん「昨日分ぐらいまでは検索可能」
ランドバラッドさん「htmlになってないぶんは検索かけられないんじゃないっけ」
Sレアはよさん「メダルガチャまじ鬼畜なり」
さとう遥希さん「過去ログ検索していただければ分かるかと」
kariさんがアドレッセンスに名前を変更しました。
ハンズアップさん「帰還」
ランドバラッドさんhttp://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
乱数票はこのページ使うと便利。14人で実行してね!
ゲームマスター「と、さとう遥希さん、戦績が確認出来ません。
前村番地3つ提出出来ますか?」
ヒョウウンさん「あぁ、水面静かに(ryがっ!」
ハンズアップさん「WCCO」
貴音さん「音葉ちゃん全然出ないんだけど!」
kariさんがランドバラッドに名前を変更しました。
ランドバラッドさん「埋まったならわっふるいいよーって言おうと思ったらもう貰ってたのでありがたくもぐもぐ」
かりさんがハンズアップに名前を変更しました。
kariさんがさとう遥希に名前を変更しました。
ゲームマスターハンズアップ>緑かり
アドレッセンス>ずさkari
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ゲームマスター【簡易確認】
・狂人になったら人数分の乱数表を貼る
・素村になったら4桁整数を貼る⇒背徳に選ばれたら更に乱数表提出
・狼になったら初日は絶対に能力行使時間100以降に噛んでください
(※2日目以降は能力行使時間230以降ならいつ噛んでも大丈夫です)
・お狐様になったらGMから指示があり次第1〜5の好きな数字を呟く
・狐死亡後、背徳者は即後追い自殺=GM権限で凸死をします
:吊死の場合⇒夜時間になってすぐ背徳者が後追い自殺します。
:呪殺の場合⇒昼時間だろうと構わず背徳者が後追い自殺します。

あと簡易確認をもう一度。
kariさんが猛反発枕に名前を変更しました。
アドレッセンスさん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「最終酉チェックをしてきますので名前変更しつつお待ちください」
kariさんが貴音に名前を変更しました。
青色申告さんがフリージアに名前を変更しました。
ハンズアップさん「自分も便乗わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アドレッセンスさん「ちは」
ゲームマスターランドバラッド>便乗わっふる
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:27:49)
フリージアさんが青色申告に名前を変更しました。
ランドバラッドさん「参加できそうなので深夜の便乗わっふる」
フルーフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
貴音さん「こんばー」
さとう遥希さん「何もやりたくない」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:26:54)
シューゲイザーさん「ありがと>GM」
kariさんがシューゲイザーに名前を変更しました。
ゲームマスターシューゲイザー>黒kari
シューゲイザーさん「わっふるー」
ゲームマスター「ですです>灰kari」
ランドバラッドさん「赤1の@3かね」
シューゲイザーさん「こんばんは」
シューゲイザーさん「すむらー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:24:38)
kariさんが天膳殿に名前を変更しました。
kariさんが皮相浅薄に名前を変更しました。
kariさんがフリージアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:19:50)
kariさんがSレアはよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「さ、流石に日付変わる前には出発した…したいです……(震え声)」
フリージアさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:16:34)
ランドバラッドさん「1時になっても埋まってないとかそんなんじゃなかったら参加するよw」
ゲームマスター「あら、了解しました。無理そうでしたらその時は
改めて教えて頂けると助かります>灰kari」
ランドバラッドさん「参加するつもりだけどもしかしたら無理かもしれん。とりあえず別作業しながら待つの」
ゲームマスター赤1なので@6 更新次回確認23:20
ランドバラッドさん「更新時間にこんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:10:10)
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Sレアはよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 23:06:08)
ゲームマスター次回確認23:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猛反発枕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:52:39)
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認22:55
フルーフさん「ありがとうございます>GMさん」
かりさんがフルーフに名前を変更しました。
ゲームマスターフルーフ>茶かり
ゲームマスター「わっふる少々お待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フルーフさん「こんばんわっふる」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:36:21)
ゲームマスター「ともあれ揃うまでは蹴りませんので、のんびりお待ちくださいませ」
ゲームマスター更新時間伸ばします。次回確認22:40
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ハンズアップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:24:17)
ゲームマスター「酉無し蹴り。」
ぐっじょぶさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぐっじょぶさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:20:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
皮相浅薄さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:10:03)
ゲームマスター13村が出発したばかりですし、のんびりだと思うので
更新時間設けておきますね。次回確認22:25
天膳殿さん「お、おう・・・
そんじゃ、まったり待たせてもらうね」
ゲームマスター「ですねー…あとGMはすぐ文章を長くしてしまう悪癖がry」
天膳殿さん「どうしても背徳と狂信の説明でテンプレ長くなっちゃうよね
仕方ない」
天膳殿さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:06:53)
ゲームマスター「テンプレが長過ぎてふえぇ… ホモの人に許可を頂いたので立てました。
まったり待ちます。」
ゲームマスター【簡易確認】
・狂人になったら人数分の乱数表を貼る
・素村になったら4桁整数を貼る⇒背徳に選ばれたら更に乱数表提出
・狼になったら初日は絶対に能力行使時間100以降に噛んでください
(※2日目以降は能力行使時間230以降ならいつ噛んでも大丈夫です)
・お狐様になったらGMから指示があり次第1〜5の好きな数字を呟く
・狐死亡後、背徳者は即後追い自殺=GM権限で凸死をします
:吊死の場合⇒夜時間になってすぐ背徳者が後追い自殺します。
:呪殺の場合⇒昼時間だろうと構わず背徳者が後追い自殺します。
ゲームマスター【過去ログ】
(XXXXXX番地:勝利陣営【欠】)
・131916番地:妖狐勝利【狂】
・131923番地:村人勝利【共】
・131995番地:人狼勝利【占】

【狂信者】
人狼が誰であるかを知っている狂人です。
『狂人』がそのまま『狂信者』となります。
狂信者は人狼がそれぞれ誰であるか判りますが、
人狼は狂信者が誰であるか知ることは出来ません。
人狼の勝利が狂信者の勝利となります。
策を張り巡らせ、ご主人をサポートするのです。

【背徳者】
妖狐に魅入られた元村人です。役職なので騙り可能です。
妖狐の勝利が背徳者の勝利となります。
簡単に言ってしまえば、狂信者の妖狐陣営Verです。
但し、妖狐が死亡すると後追い自殺をしてしまいます。
ご主人を呪殺の危機から守り、サポートするのです。
++能力++
・占い判定及び霊能判定はどちらも「村人」です。
・1日目夜に妖狐が誰かを知ることが出来ます。
・妖狐からは背徳者が誰であるか判りません。
・妖狐が死亡した場合、後追い自殺=GM権限で凸死します。
(※GM権限での凸死は戦績には反映されません)
 この場合、後追い自殺をした背徳者が誰なのかが
 GMからの死因メッセージによって判明します。
(*背徳者××は狐の後を追い、自ら死を選びました。)
・初日犠牲者が村人の場合、欠ける可能性もあります。

〜各役職になった人達へそれぞれお願い〜
【狼さんへ】
初日にGMが狂信者や背徳者へそれぞれご主人の位置を
伝えなければなりません。その為夜時間を4分に設定しています。
"初日=1日目夜"に限り、噛みは能力行使時間100以降にお願いします。
また、夜時間を長く設定してありますので、2日目夜以降は
能力行使時間230以降ならばいつでも噛んで良いものとします。

【狂信者・背徳者へ】
狂人及び背徳者に選ばれた人は、1日目夜に人数分の乱数表を貼って下さい。
初日狂人or初日背徳の場合はGMが全力でぼっち芝居をします。
GMの言動から狂信の有無を探るなんてメタはおしおきだよっ
*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

【お狐様へ】
初日夜にGMから指示が出ましたら、1〜5のどれか
好きな数字を1つ呟いてください。それで背徳者が決まります。

【素村になった人達へ】
夜時間300までに、4桁の整数を作成して1度だけ呟いて下さい。
0000や1234のような他の人と被るような数字はやめてね。
*四桁整数作成ツール : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html

【素村から狂信者として選ばれた人へ】
お狐様の呟きより、素村の中から一人が狂信者として選ばれます。
初めに呟いて貰った4桁整数を挙げて、『XXXXの人が狂信者です』と
GMがアナウンスをするので、確認次第 人数分の乱数表を張ってください。
その乱数表を基に、GMがお狐様の位置を伝えます。
*乱数表 : http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
ゲームマスター■禁止事項
・暴言(ダメ、絶対!言葉は選んで話しましょう)
・突然死(絶対にいけません。もしもしてしまったら謝りましょう)
・シスコピ(駄目。フェアプレーを心掛けましょう)
・村人の役職騙り(※最終日PP回避目的でも禁止です)
(村役職の狂人CO・狼COもこれに含むものとします)
・狼さんの勝ち確定時以外の早噛み(能力実行230以降に噛んで下さい)
・占い結果と理由の同時貼り(それぞれ分けて貼って下さい)
・二窓や他村との掛け持ち、村進行中の内訳暴露
・二行以上のAA貼り、他ログ破壊行為
・前日、昼間の初心者CO(夜時間及び霊界では構いません)
・HN=CNでの入村(例*HN:kari CN:kari)
・その他wikiに記載されている禁止行為

酉チェックは毎回行います。GMが不穏と感じた場合、
申し訳ありませんが蹴らせて頂きますのでご了承ください。
尚、チェックはわかメモで行っています。まだ戦績がわかメモに
反映されていない場合は、前村の番地提出をして頂けると助かります。
また、わっふる機能は搭載されてますが、あまり期待はしないで下さい…

■初めての方へ
□ Pukiwiki : http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 : http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 : http://jinrou.zz.tc/akukin2
まずは上記URLを読んでから入村するようにして下さい。

■New!
13狐村まとめに入れて頂きました。
[ http://atsites.jp/wakamete13/ ]

入村時にやりたい役職を言ってくれると、テンプレを
読んでくれたという目安になります。Let's フラグ建設!
あるいは『(「・ω・)「こんこんお!』でも良いのよっ
戻る