過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
うずしお
◆6m6/meLCoM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
大器晩成
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
肩甲骨
仔烏 ◆K0zoVb1uhY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒冷地
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 

YSK ◆lIw3fFgklE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月曜日
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
雁首
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
変体仮名
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタート
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーゲル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チョコレス
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
次回作に期待
酔運 ◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
あう豚
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すぶた
◆p4O.sR4Z7A
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る少女
◆A4Am0M8/r6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132093番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
雁首さん「ログ読んだ。共有見落としはすまなかった。
GM村立感謝」
すぶたさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました
こんなに騙りが出てくるのは初めてだったので楽しかったです」
うずしおさん「お疲れ様でした」
大器晩成さん「GMさん村建てありがとう。同村さん、相方さんありがとうでした。」
寒冷地さん「吊りの増えない最終日にグレー護衛の日記とか出したら晒されるレベル」
大器晩成さん「結果論だけど勝ててよかった。お疲れ様でした。」
次回作に期待さん「GMさん皆さんありがとうございました〜」
変体仮名さん「真狼狼なら囲い発覚なく真を噛めるわけだ」
月曜日さん「最終日前日でなかったのは噛まれるより最終日残って考えたかったから(自己都合)どちらにしても吊られるとはおもってなかったので2択になれると考えたももある」
次回作に期待さん「占い2Wは割と考えてたけど、狐が最初に吊れてるとは思わんかったww」
あう豚さん「まずGJでると思っていませんでしたし・・・・」
雁首さん「初心者COにLWをやらせる鬼畜っぷりパネエっす」
大器晩成さん「むしろ、どっちにしても騙るのなら、GJ出たら共有護衛、GJ出ないなら月曜日護衛で出れるようにするべきかと。占いに2狼は意外だった。」
次回作に期待さん「霊能の内訳当たってなかったwww」
月曜日さん「正直GJでても狩人騙りしてくるとはおもってなかったけど」
寒冷地さん「おつかれ」
すぶたさん「おつかれさまー」
うずしおさん「予想では妹狼、クーゲル狂人だったのに、これ逆だったか」
寒冷地さん「つまらな」
変体仮名さん「成程、狼2騙りか」
次回作に期待さん「真狼狼か」
肩甲骨さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狼は狩人を騙ることができるが、騙る方が良いかどうかはよく考えるべきだ、という一例」
スタートさん「内訳かんぺきだったので私の勝ちでした」
あう豚さん「すみませんでした」
うずしおさん「おつかれさま」
変体仮名さん「お疲れ様」
チョコレスさん「お疲れ様でした」
雁首さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
次回作に期待さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/08/19 23:51:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
大器晩成さん1 票投票先 → あう豚さん
次回作に期待さん0 票投票先 → あう豚さん
月曜日さん0 票投票先 → あう豚さん
あう豚さん3 票投票先 → 大器晩成さん
月曜日さん「そういうこともある」
大器晩成さん「まあ、護衛が共有護衛でもその2択なら迷わずあう豚さん吊ってたと思う。
次回作さんVSあう豚さんなら悩んだと思うけど。」
次回作に期待さん「ワロタw」
雁首さん「テーレッテレー」
雁首さん「そして狼全騙り」
あう豚さん「月曜日狩人なんて思ってなかったので」
大器晩成さん「投票沈黙。」
雁首さん「あっけない幕引き」
スタートさん「ほんとだ」
チョコレスさん「月曜日昨日でとけばよかったとおもうぞ」
大器晩成さん「狩人は真狼確定なので、対抗狩でGJでるはずないです。
なんで最後の護衛月曜日さんで書いたのかww」
あう豚さん「投票はよ」
月曜日さん「まさかの展開」
変体仮名さん「月曜日で死体なしでてる」
月曜日さん「あ最後おかしいねww」
次回作に期待さん「なんで月曜日護衛なんだろね。
ここは共有か私噛んで完グレの殴り合いだと思うけど。」
大器晩成さん8日目 護衛:月曜日 死体:
大器晩成が噛まれるよりも月曜日でGJでたほうがメリット大きいから護衛するお

月曜日さんでGJ出ることはあり得ません。
スタートさん「どっちもどっち」
雁首さん「◆あう豚さん 「???」
投票した」
あう豚さん「でないほうがよかったですね」
大器晩成さんあ。ごめんあう豚さん破綻してるわ。あう豚さん吊ろうね。
月曜日さん「あと対抗の護衛日記は即席でもできる流れがない感じの内容です
ずっと共有護衛で思考停止する展開じゃないです」
寒冷地さん「なんでグレー二択も狩人二択もかわんないのに頑張って日記を用意できるのか理解できない」
変体仮名さん「死んでよかった」
チョコレスさん「あう豚決定かな」
あう豚さん「???」
月曜日さん「ちなみに生存欲高いのは狩人だからです。以上」
次回作に期待さん「因みに私は狩人じゃないですっていうか無職です」
月曜日さん「はい2択対抗遅いね」
大器晩成さん「じゃ、次回作さんは村確定。」
次回作に期待さん「もう2出てますよ」
大器晩成さん「対抗狩人あればどうぞ。」
次回作に期待さん「おお」
あう豚さんあう豚の狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日
豚の鼻はトリュフみつけるくらいだから狼の噛み先くらいわかるわよん

2日目 護衛:大器晩成 死体:夢見る少女
共有にいわれたとおりに護衛しますよー
こんだけ露出多いと私の出番ないかもなぁ

3日目 護衛:大器晩成 死体:変態仮名
引き続き共有護衛しますお

4日目 護衛:大器晩成 死体:雁首
反対のほうほ共有さん噛まれた・・・
まぁ仕方ないよね


5日目 護衛:大器晩成 死体:なし
噛まれ占い真だろうねえ
こうなってくるとGJでて一回吊りが増えるかどうかが勝負どころ
チョコレスと大器晩成ですが裏の裏を書いて共有護衛

6日目 護衛:大器晩成 死体:チョコレス
GJきたー!
偶数にしたくないし連噛みは来ないとよんで大器晩成護衛します

7日目 護衛:大器晩成 死体:スタート
引き続き護衛するよー

8日目 護衛:月曜日 死体:
大器晩成が噛まれるよりも月曜日でGJでたほうがメリット大きいから護衛するお
月曜日さん「狩人日記書くよ
【1日目】護衛:GMさん 死体:初日犠牲者さん
理由:狩人とはやる気でてくる役職ひいたよ!!
本日の護衛はヤンキーか鉄板か迷うね
【2日目】護衛:肩甲骨さん 死体:夢見る少女さん
理由:3−3とか。正直私も狩人占いCOしたくなったけど、がまんがまん
一番まともな占いから護衛。ただし2騙り出てきたのはここが偽なのがみえたからか?
まぁ深く考えたら負け。このケースは村が一番護衛してほしいとこを安定護衛
【3日目】護衛:雁首さん 死体:変体仮名さん
理由:朝の出没の仕方と2日目の出方。
肩甲骨さんは狂人でほぼまちがいなし。くーげるさんは真狼。雁首さんも真狼
それならば雁首さんのほうが信用あるね。村の総意はここ護衛とみたお
【4日目】護衛:大器晩成さん 死体:雁首さん
理由:うーん占いもう噛まないかなーだったら共有でも守っておくか
あー占い護衛が正しいかも。でもでもいいんだカングレだからね僕
【5日目】護衛:大器晩成さん 死体:なし
理由:そうだよねそうだよね占い護衛だよねわかってる、私はばかか
ばかばかばかばかそんなに真な占い護衛しないっでどうするんだよ
ばかばかばかばか。昨日の共有の指示で○を護衛したくなりそうなので
そこをつかれるのみえみえなので共有護衛でGJだすよ
GJでたら占いロラがおわってグレーでてグレー狭めるのが正解
【6日目】護衛:大器晩成さん 死体:チョコレス
スライド護衛が正しいけど。この狼なら連噛みもあり得る。
そしてもう1回護衛するんだお
なのでここは共有護衛連続。グレー狭めるので出ようかと思ったけど
2吊あるところまでまって指定くるまでまとうかな
【6日目】護衛:大器晩成さん 死体:スタート
スライドしとけばよかったかな。でもここで1択護衛できるからまぁよし
偶数にしても一緒だし。グレー噛んだら3択2吊
【7日目】護衛:大器晩成さん 死体:
はい最後はここ護衛のみ。さーてLWを考えます
とりあえず生き残ることに集中しつつ狼目を誘導誘導

9日目の朝となりました。(13/08/19 23:46:56)
大器晩成さんを狙います。 >>> あう豚 <<<
スタートさん「今日噛みを迷うことはないとおもいました。」
雁首さん「スタート噛みはあうLWなんだけどな。寒冷地吊りはちょっと考えなしすぎ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雁首さん「ちなみに発言だけみると、共有が一番LWっぽい不思議」
寒冷地さん「あう豚が狼なので入ってないです」
月曜日さんの独り言「問題なし」
雁首さん「これは人外票入ってるにおいぷんぷん」
月曜日さんの独り言「どうやっても2択の展開に」
うずしおさん「あら、そこ吊ったか」
寒冷地さん「おつかれ」
雁首さん「まあ2票確定なら共有に乗るわな」
スタートさん「変なところが吊れました」
次回作に期待さんの独り言「えー?」
月曜日さんの独り言「違った」
月曜日さんの独り言「おっと」
ゲームマスター「おつ寒冷地」
大器晩成さんを護衛します。 >>> 月曜日 <<<
8日目の夜となりました。(13/08/19 23:42:41)
寒冷地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
大器晩成さん0 票投票先 → 寒冷地さん
次回作に期待さん1 票投票先 → 寒冷地さん
月曜日さん0 票投票先 → 寒冷地さん
寒冷地さん3 票投票先 → あう豚さん
あう豚さん1 票投票先 → 次回作に期待さん
スタートさん「狩人生存なら、今日は出る日ですね」
雁首さん「その情報は位置よりタイムが重要」
雁首さん「挨拶位置研究とか共有がんばってんなー。ついでにタイムも計っていればサイコーだね」
大器晩成さん「11◆寒冷地さん 「おはよ」
5◆月曜日さん 「おはようございます」
3◆次回作に期待さん 「初日先生の次回作にご期待下さい!!」
1◆あう豚さん 「おはよう」
初日の挨拶の順番とその発言。
だから何と言うわけではない。」
あう豚さん「私いままで寒冷地さんに誘導されてたのかしら」
チョコレスさん「狩人でねーのかよ」
次回作に期待さん「ん、共有と考え違ったか?」
スタートさん「チョコレスさんが狩人でないのなら、狩人は生存しているのでしょう」
寒冷地さん「じゃあ先にあう豚を釣って終わろう」
クーゲルさん「噛みだけで寒冷地狼が否定できるから困る」
寒冷地さん「LWが心理的に吊りにくる人噛めないという理想論であう豚にします4票入れましょう」
月曜日さん「私は寒冷地LWを最後までおすけどね」
スタートさん「あう豚さんかなー」
雁首さん「これなら最終日にあう豚残したくなくなる派。たとえ露骨なSGだとしても、最終日判断は危険すぎる表裏。」
月曜日さん「今日考えると今日の思考停止につながる」
次回作に期待さん「5>3だから私吊りでいい。」
寒冷地さん「あう豚でいいや」
チョコレスさん「あう豚ここにきてせめていく」
月曜日さん「変わらないけど今日吊る展開より、昨日吊る展開のほうが今日の推理がしやすいともうね」
クーゲルさん「こんな噛みしそうなのはあう豚か次回作しかいないよな」
大器晩成さん「どっちでも吊り回数とか変わらないと思うけど>月曜日さん」
あう豚さん「んーここはクーゲル偽になった以上次回作さん吊るしかないよね」
クーゲルさん「んまあLWに期待しよか」
雁首さん「狼あうあうしてんのか?」
次回作に期待さん「クーゲル○が私しかいないからね。」
大器晩成さん「気になった発言。
◆次回作に期待さん 「そこだよね、何故対抗を噛んできたのかを考えたい。」
次回作さんは誰に対しての雁首さんを対抗と見てるんだろうね?」
月曜日さん「ちなみに共有が漂白を考慮してるなら
すぶたさんを吊たいならつってくーげる真を切る展開です」
寒冷地さん「次回作じゃないらしいので説得はあきらめました」
雁首さん「この噛みは一番やっちゃいけないやつやろ」
チョコレスさん「狩人いたらでろー」
大器晩成さん「あと2吊りと。」
次回作に期待さん「クーゲル偽確定、ならば私吊りでもいいけど」
スタートさん「今日は共有噛みしか無いターンです」
寒冷地さん「んー」
スタートさん「偶数にすればいいのに、と私は思いました」
クーゲルさん「なぜそこ噛んだし」
うずしおさん「うーむ・・・w」
ゲームマスター「おつスタート」
月曜日さん「グレー噛み」
あう豚さん「おはよう」
次回作に期待さん「おはよー」
月曜日さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(13/08/19 23:35:22)
スタートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタートさんを狙います。 >>> あう豚 <<<
月曜日さんの独り言「いやしない」
チョコレスさん「寒冷 スタートの中にいそうあう豚ようわからん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
雁首さん「俺のグレーから狩人でても吊り2のグレ4だからよゆうで偶数にした方がいい」
クーゲルさん「共有噛みGJで狩人とか出てくれば最高だが」
次回作に期待さんの独り言「あーこれ私吊られるんじゃね」
チョコレスさん「偶数にしてもいいなこれ」
変体仮名さん「スタート寒冷次回さんから2吊り」
大器晩成さんの会話「次回作さんかのぅ。」
雁首さん「ふむ、俺視点は安直にすぶた吊った次回作か月曜日LWで見たいが、すぶた吊りはわりと納得できてしまう。俺が失言してるから」
次回作に期待さんの独り言「すぶたさんすまんね」
クーゲルさん「共有噛み一択だが」
大器晩成さんの会話「違ったかー。すぶたさんすまんね。」
すぶたさん「おつですー ひさしぶりに長生きしたw」
月曜日さんの独り言「狩人露出してもいいのかな?」
あう豚さんの遠吠え「村すぎる動きなう」
大器晩成さんを護衛します。 >>> 月曜日 <<<
うずしおさん「ここで誰を噛むかがきになるな」
月曜日さんの独り言「偶数にしてもしなくてもいいけど共有護衛しとくか」
ゲームマスター「おつすぶた」
クーゲルさん「狩人騙りかよっ」
あう豚さんの遠吠え「めもがああああああああ」
7日目の夜となりました。(13/08/19 23:30:34)
すぶたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スタートさん2 票投票先 → 次回作に期待さん
すぶたさん3 票投票先 → スタートさん
大器晩成さん0 票投票先 → すぶたさん
次回作に期待さん2 票投票先 → すぶたさん
月曜日さん0 票投票先 → すぶたさん
寒冷地さん0 票投票先 → 次回作に期待さん
あう豚さん0 票投票先 → スタートさん
クーゲルさん「次回作狩人にしか見えねえわ」
チョコレスさん「寒冷地狩人かなあ」
クーゲルさん「ログを現在進行形で追わずにコピーとかで見るから月曜日のような推理が起きる」
大器晩成さん◆クーゲルさん 「んじゃ占いCO 大器晩成○」
◆妹さん 「1−6ですか」
◆次回作に期待さん 「霊能ふえるふえる」
◆スタートさん 「狼ー真狂狼」
◆あう豚さん 「霊能4wwwwwwwwこれは共有2人まじってるのかしら」
◆大器晩成さん 「共有CO、相方変態・・・間違えた変体仮名さん」
この1−3見えててタイミングで占い結果を作ってしまうとは思えない。
うずしおさん「すぶたとスタート吊って、両方ハズレでも1回つれる村最高」
クーゲルさん「なんか村が頼りなさ過ぎてやばい」
すぶたさん「自分を吊っても明日になるのでクーゲルが偽物だと分かれば村は勝てるとしんじてます、はい」
次回作に期待さん「そこだよね、何故対抗を噛んできたのかを考えたい。」
スタートさん「明日狩人が生きてたら朝一COでいいですね」
大器晩成さん「占い噛まなくても最終日3択とかになるのに、占い噛んできた理由を考えればと思う。」
変体仮名さん「そんなかんじですね」
月曜日さん「狼っぽいじゃないですか。真なら潜ってもいい場面」
あう豚さん「雁首狂人として漂白噛みなんてするかなー?
狼からしたらこんだけ露出してるのに狂人か狐かわからないところ噛むなんて思えない」
雁首さん「でも見つかれば詰みだろ?
ただし最初の予告の時に噛まれなかったんだからSGの可能性が高いのはたしか」
月曜日さん「くーげるさんは持って出した結果が共有からなのがすっごきになるんだもん」
寒冷地さん「霊にCOするくらいの無駄なことを出来るならだれが乗っ取り狙いか考えれば内訳わかるでしょう」
クーゲルさん「スタートとか雁首が予告した日に噛まれてる時点でSGすぎる。ありえん」
すぶたさん「占い3人の結果のうち唯一●をもらったので自分を吊りたいと思うのは自然」
月曜日さん「だからこそ私は寒冷地を押したい。
くーげるさん狼でみてのスタート占いよこくからの寒冷地占いが囲った瞬間にみえた」
クーゲルさん「どんだけ自分が主役だと思ってんだ月曜日は
吊れなくなる前に吊っとけよ」
雁首さん「俺がグレーの立場だったらスタート吊るな。雁首噛みで得する人外候補はスタート」
大器晩成さん「俺は漂白噛みかなー?かぶせ●かなー?って考え続けなきゃいけないのは嫌だから吊る。肩甲骨さん以外の二人は信用は同等だと感じていた。」
変体仮名さん「雁首さんが真ならば僕は対抗2人の○からつります」
チョコレスさん「狩人生存確定だにゃ」
月曜日さん「うちが序盤にすぶた吊りたいいってたのに乗ってきた狼なんだよ
利用されてるんだよ。村の主導権は狼に握られてる」
クーゲルさん「狩人出すのは5か6でいい
その日にさっさと出られりゃ十分真だ」
次回作に期待さん「すぶたは発言少なすぎてわからん」
チョコレスさん「狩人ここでだすのはどうかな」
次回作に期待さん「すぶたかスタートの二択」
あう豚さん「すぶたはいま吊るところじゃないと思うけどなぁ
最終日まで様子見していいところ」
うずしおさん「おつレス」
クーゲルさん「チョコレス噛みとかすぶたが吊られたくなさ過ぎる噛みで笑える」
チョコレスさん「おつかれー」
スタートさん「じゃあ次回作に期待しましょう」
寒冷地さん「ありがたいことです」
月曜日さん「酢豚さん残していく展開がいいに1票」
次回作に期待さん「噛み先に困っていたようですね」
大器晩成さん「狼1確定なんで自由投票。俺はすぶた吊るけどな。」
すぶたさん「おはよう」
ゲームマスター「おつチョコレス」
スタートさん「一人なのにうるさいです」
次回作に期待さん「おはよう」
あう豚さん「おはよう」
クーゲルさん「村はここで狩人が生き残れば相当有利だが」
月曜日さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/08/19 23:23:47)
チョコレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコレスさんを狙います。 >>> あう豚 <<<
クーゲルさん「今日共有噛みで死体なしが出て明後日朝一で狩人募集ってとこかね
偽が出れるタイミングじゃあるまい」
次回作に期待さんの独り言「完全グレってあう豚と月曜日?」
クーゲルさん「確かに。そこまで考えると真狂狐ー真狼狼もありえてくるな」
あう豚さんの遠吠え「 」
雁首さん「ぶっちゃけるとすぶた占いは失敗だったと思ってるが、立場上それを強く言えない」
変体仮名さん「酢豚さんどうのこうのというよりも狐噛みの危険を冒して
占いを噛むかとかそういう考えじゃないんですか?」
あう豚さんの遠吠え「やっても無駄か」
あう豚さんの遠吠え「 」
次回作に期待さんの独り言「スタートは視点漏れなのかメモってないのか」
あう豚さんの遠吠え「 」
大器晩成さんの会話「逆囲いじゃなかった漂白噛み」
あう豚さんの遠吠え「 」
大器晩成さんの会話「すぶた逆囲いケアしてからのグレ吊りじゃだめなんだろうかなーー。」
月曜日さんの独り言「私が狼だったらで護衛しよう」
肩甲骨さん「あと3吊り逃げれるか」
あう豚さんの遠吠え「 」
あう豚さんの遠吠え「 」
あう豚さんの遠吠え「 」
肩甲骨さん「お疲れ様でした」
あう豚さんの遠吠え「 」
月曜日さんの独り言「でもばかだばかだばかだ私」
クーゲルさん「すぶたとか村認定する要素もない。吊らなかったら許さん」
月曜日さんの独り言「これで許して霊界のひとたち」
あう豚さんの遠吠え「 」
大器晩成さんを護衛します。 >>> 月曜日 <<<
ゲームマスター「おつ肩甲骨」
次回作に期待さんの独り言「肩甲骨先生の次回作にご期待下さい!!」
6日目の夜となりました。(13/08/19 23:18:57)
肩甲骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
肩甲骨さん8 票投票先 → チョコレスさん
スタートさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
すぶたさん0 票投票先 → 肩甲骨さん
大器晩成さん0 票投票先 → 肩甲骨さん
次回作に期待さん0 票投票先 → 肩甲骨さん
チョコレスさん1 票投票先 → 肩甲骨さん
月曜日さん0 票投票先 → 肩甲骨さん
寒冷地さん0 票投票先 → 肩甲骨さん
あう豚さん0 票投票先 → 肩甲骨さん
雁首さん「スタートをSGにする目的だったのなら俺噛みはなしではない」
クーゲルさん「次回作が狩人っぺーな」
寒冷地さん「1−0の狼ー0から霊に狼がCOするパターンは狼が馬鹿以外ありえないので」
うずしおさん「正直、雁首さん噛んでる時点でお察し」
次回作に期待さん「すりよりうざい」
雁首さん「それかチョコレス噛んでGJだったとか」
肩甲骨さん「次回作に期待」
雁首さん「もしかして:共有噛み」
月曜日さん「漂白がみしてもいつ●でるかわからないのに。そんな噛みするかい?」
あう豚さん「頭がパンクしそう」
チョコレスさん「肩甲骨に誘導されてるやんあぶね」
肩甲骨さん「スタートは俺の○です」
次回作に期待さん「GJは共有だろね。」
チョコレスさん「スタートメモできない役職かな?」
スタートさん「しらなかったです」
大器晩成さん「俺はすっきりした頭で次へ行きたい。」
寒冷地さん「ないよ」
肩甲骨さん「◆スタートさん 「じゃあやっぱりちょこれすさんも大器さんも占わない占いはいらなかったと思いました」
大器は共有だから占えない」
月曜日さん「くーげる真をおってもしゃーないじゃん。真ぬかれのチャレしか見なくて良い展開」
大器晩成さん「すぶた囲いの漂白噛みとかないの?>寒冷地さん」
月曜日さん「私ならそこは吊らないで残すよ。」
スタートさん「じゃあやっぱりちょこれすさんも大器さんも占わない占いはいらなかったと思いました」
大器晩成さん「すぶたさんはパンダなので、というか吊るので○と考えないでください。」
寒冷地さん「すぶたを吊る意味が進行上無駄すぎるのでそこからグレラン三回で」
月曜日さん「なのですぶたさんを吊るのは狼さんの狙い通りのつり」
クーゲルさん「まあ人外はポジティブに考えれば明日も共有噛みでグレー噛む必要なくなったからいいんでね」
あう豚さん「すぶたさんとチョコレスさんしかいない。。。>スタート」
月曜日さん「すぶたさんチョコレスさんが雁首さんの〇」
大器晩成さん「俺とチョコレスさん>スタートさん」
次回作に期待さん「期待しないで下さい>肩甲骨」
肩甲骨さん「俺の○だから期待してるってんだよ>次回作」
スタートさん「ところで雁首さんの○って誰ですか」
大器晩成さん「あと肩甲骨さん護衛とかいうド変態狩人が居たらグレからCOしていいよ。」
すぶたさんCOなし
次回作に期待さん「それがどうした?>肩甲骨」
チョコレスさん「すぶたつるべきか迷ってる吊りふえたからなーどうしよう」
肩甲骨さん「次回作に期待」
大器晩成さん肩甲骨→すぶた→グレ指定→ラスグレ
すぶたさんは狩人なら今COしてください。
月曜日さん「肩甲骨さん視点の狼はわたしチョコレスさんあう豚さんですね」
寒冷地さん「余裕ゲーになってしまった」
クーゲルさん「どこ噛んだのかね」
あう豚さん「さすがにいないでしょ・・・」
肩甲骨さん「俺破綻してない
仕事終わってないですしおすし」
雁首さん「寒冷地はすぶた>クーゲル>肩甲骨って主張だったろ。それより先に肩甲骨狐のリスクを主張しないとって思っただけ>クーゲル」
スタートさん「肩甲骨さん護衛の狩人がいたらしーおーしてください(ぼうよみ)」
次回作に期待さん「じゃ、肩甲骨さんに入れるね。」
肩甲骨さん「俺護衛の狩人いるなら俺鉄板でいい」
すぶたさん「おーGJ!」
肩甲骨さん「俺護衛の狩人いるなら俺鉄板でいい」
大器晩成さん「肩甲骨さん吊り指定。」
次回作に期待さん「ほほう。」
変体仮名さん「狼は吊が増えるのが嫌ですからその危険を冒してまで噛むかどうかですよね。」
あう豚さん「狩人GJ!吊り増えたで!」
ゲームマスター「狼、アホだろ。この展開で何がまずいって吊り増えが一番まずいのに」
肩甲骨さん「逆囲いも考えて占ってみた」
月曜日さん「占いロラ続行」
チョコレスさん「おはよう 」
次回作に期待さん「おはよー」
大器晩成さん「狩人よくやった。」
スタートさん「やったー」
肩甲骨さん「占いCO すぶた○」
あう豚さん「おはよう」
月曜日さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/08/19 23:11:58)
大器晩成さんを狙います。 >>> 肩甲骨 <<<
クーゲルさん「肩甲骨狼なら囲い済みか●打つ場面だろうな」
次回作に期待さんの独り言「だから危険か」
あう豚さんの遠吠え「ほい」
肩甲骨さんの遠吠え「あうさんは囲いしません」
肩甲骨さんの遠吠え「230くらいで噛みます」
大器晩成さんの会話「ロラ予定の占い噛む意味はなんだ?」
肩甲骨さんの遠吠え「共有噛みます」
月曜日さんの独り言「私のばかばかばかばか」
月曜日さんの独り言「ごめんね霊界の人たち、ばかばかばかばかばか」
肩甲骨さんの遠吠え「さすがに明日自分死にますので
生き残ってください」
月曜日さんの独り言「真なのみえてたじゃんばかばかばかばか」
あう豚さんの遠吠え「あと共有と」
あう豚さんの遠吠え「○ってチョコレスしかいないよー」
月曜日さんの独り言「ばかばかばかばか。」
あう豚さんの遠吠え「狩人いきてるんじゃないかなー」
次回作に期待さんの独り言「しかし肩甲骨はもう私に黒は出せない」
月曜日さんの独り言「わたしのばかばかばかばか。」
肩甲骨さんの遠吠え「○噛んでいけばいいです」
すぶたさんの独り言「朝起きて死体が一つなら8>6>4」
あう豚さんの遠吠え「 」
あう豚さんの遠吠え「流れ的には酢豚つってくれるらしいですけど」
ゲームマスター「おつクーゲル」
大器晩成さんを護衛します。 >>> 月曜日 <<<
クーゲルさん「肩甲骨狼ならすぶた吊っても終わらんのに何言ってんだお前は」
次回作に期待さんの独り言「なんか真狼狼な気がしてきた」
あう豚さんの遠吠え「おつかれさまでした!」
肩甲骨さんの遠吠え「狩人死んでますかね」
あう豚さんの遠吠え「肩甲骨さん吊られたら私はどうしましょうかねぇ」
肩甲骨さんの遠吠え「お疲れ様でした」
クーゲルさん「おつかれ」
次回作に期待さんの独り言「うへあ」
5日目の夜となりました。(13/08/19 23:08:07)
クーゲルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
肩甲骨さん2 票投票先 → クーゲルさん
スタートさん0 票投票先 → クーゲルさん
すぶたさん0 票投票先 → クーゲルさん
大器晩成さん0 票投票先 → クーゲルさん
次回作に期待さん0 票投票先 → 肩甲骨さん
クーゲルさん8 票投票先 → 肩甲骨さん
チョコレスさん0 票投票先 → クーゲルさん
月曜日さん0 票投票先 → クーゲルさん
寒冷地さん0 票投票先 → クーゲルさん
あう豚さん0 票投票先 → クーゲルさん
クーゲルさん「すぶたに村要素はない。そこを占うわけもない」
大器晩成さん「3騙りで占い候補噛むとかそれどんなM」
スタートさん「これものすごく変則ですよ、出方>月曜日さん」
クーゲルさん「これで酢豚残して負けたらお前らほんまもんのあほだぞ」
次回作に期待さん「まさかの3騙りはないよね?w」
肩甲骨さん「今日はどこ視点でもクーゲル吊りだろ
俺は行きたい」
チョコレスさん「噛まれ真みてえが念のため酢豚吊るかなうーん」
月曜日さん「真狼狼だったらもっと海老沢風な●がいっぱい出る気がする
なので真狼狂をおすね」
スタートさん「じゃあ肩胛骨さんは最後チョコレスさん占いですか」
肩甲骨さん「狂人は雁首
これ試験にでます」
雁首さん「◆クーゲルさん 「それなら先に肩甲骨吊らないと意味ねえぞ>寒冷地」
その主張は霊能真狼狼なんですが」
クーゲルさん「雁首と俺の発言とすぶたを見てすぶたを吊らない要素はないな
そうだな」
大器晩成さん「じゃあクーゲルさん先がいい人はそっちでどうぞ。
雁首さんはあの遅れて出たのは真狂。クーゲルさんは1−3から出たのは真狼狂いずれか。
肩甲骨さんは何でもござれだが、真はほぼないとみている。」
あう豚さん「雁首のグレーが広すぎるし囲い候補も多すぎてわからん」
月曜日さん「理由は狂人なら普通に占い騙りたければ普通にでる。そして次の日の朝が遅いって感じなので」
変体仮名さん「僕が生きていたら6までグレー吊りしてました。」
肩甲骨さん「俺視点でもクーゲル狼よりで問題ない
雁首狂人クーゲル狼で妹真霊うずしお狼チロルチョコ狐
この内訳に隙はない」
スタートさん「では私は、真狼狼ー真狂狐を推してみましょう」
クーゲルさん「それなら先に肩甲骨吊らないと意味ねえぞ>寒冷地」
寒冷地さん「すぶたを釣るならクーゲルより先に釣らないと意味がないのでその釣なら吊らない」
クーゲルさん「まあ肩甲骨に不要なノイズを撒き散らされるよりはさっさと殺してえがな」
月曜日さん「肩甲骨さんは2日目の出方と3日目の出方が狂人ぽい」
チョコレスさん「そろそろグレー触るがあう豚と寒冷地そして月曜日かなと推理」
肩甲骨さん「クーゲルは仕事終わってる>共有」
スタートさん「クーゲル先でいいんですけどね」
次回作に期待さん「どちらが先でもいいけど占いロラでいいんじゃない。」
すぶたさん「噛まれた雁首さんから○もらっている身としてはクーゲルさんが狼に見える」
うずしおさん「クーゲル視点、すぶたがLWだから、仕事終了なんだよなぁ」
大器晩成さん「ああ。クーゲルさんと肩甲骨さんは逆でもいいよ。」
あう豚さん「どっちも真でみるきはないのでクーゲルも肩甲骨も何もしゃべらないでほしい」
クーゲルさん「俺は仕事が終わっているから俺から吊りで一向に構わないが
周りが肩甲骨を先に吊るほど俺を信用しているというならそれはそれでまったく問題ない」
肩甲骨さん「雁首狂人か
クーゲルてめえ狼だな」
変体仮名さん「吊るならクーゲルさんからでしょうに」
雁首さん「チョコレスがまともでよかった」
大器晩成さん肩甲骨→クーゲル→すぶた→雁首グレーの順で吊ります。
狩人は共有、チョコレス2択護衛で。
チョコレスさん「クーゲル先でいいんじゃね」
うずしおさん「全然死ぬ位置じゃないんだけどね、おかしいね」
クーゲルさん占い噛みにより言って浮いたから俺吊りからでもいいがすぶたは確実に吊れ
こいつを村認定できる要素はない。そうだな?
ゲームマスター「いや、ここは仕事の終わったクーゲルの方から吊るべきだろ。
噛まれ真で見るとしても」
うずしおさん「おつかれ」
月曜日さん「あとはLWを探す推理だけだよ」
クーゲルさん「そんな露骨なところ囲って噛みで逃げ切れると思ったか
あめーんだよ」
大器晩成さん「ふむ。」
次回作に期待さん「うむ肩甲骨吊りでいいや」
変体仮名さん「ほー」
あう豚さん「はい残った占い吊りましょう」
月曜日さん「占いロラ!!!!!」
寒冷地さん「また明後日」
クーゲルさん「ほい狂噛みだぞ。そして俺の仕事は終わりだ」
スタートさん「じゃあとりあえず肩胛骨さん吊りましょう」
次回作に期待さん「占い死んだw」
すぶたさん「おはようございます」
肩甲骨さん「投票による予告占い」
ゲームマスター「おつ雁首」
チョコレスさん「おはよう」
クーゲルさんそこに○を出すなら迷わず占ってよかろう
雁首さん「しんだ」
あう豚さん「おはよう」
肩甲骨さん「占いCO 次回作に期待○」
次回作に期待さん「おはよー」
月曜日さん「おはようございます」
クーゲルさん「占いCO すぶた●」
5日目の朝となりました。(13/08/19 23:00:39)
雁首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雁首さんを狙います。 >>> 肩甲骨 <<<
次回作に期待さんの独り言「あんまりなさそうだけど」
変体仮名さん「かたじけないー」
次回作に期待さんの独り言「霊能が真狐狂なら3wだった」
肩甲骨さんの遠吠え「了解」
肩甲骨さんの遠吠え「いや○にしとくは」
うずしおさん「肩甲骨 夢みる少女○スタート○寒冷地○」
クーゲルさんの遠吠え「俺はすぶた●撃つ。肩甲骨はあう豚囲いかてきとーなとこに○でよろしく」
肩甲骨さんの遠吠え「●打っとくか」
うずしおさん「雁首 夢みる少女○すぶた○チョコレス○」
クーゲルさんの遠吠え「肩甲骨も対抗○いらんかもよ」
次回作に期待さんの独り言「いや、違うか?」
肩甲骨さんの遠吠え「癌首噛み130」
うずしおさん「クーゲル 大器晩成○夢みる少女○次回作に期待○」
肩甲骨さんの遠吠え「それならグレー狭くならないし」
あう豚さんの遠吠え「初心者に潜伏勝負させる畜生どもめ!」
次回作に期待さんの独り言「あ、妹先生の次回作にご期待下さい!!」
スタートさんを占います。 >>> 雁首 <<<
肩甲骨さんの遠吠え「雁首噛みしてそこに○するか」
すぶたさんの独り言「明日は占いローラーを押そう」
あう豚さんの遠吠え「狩り候補夢みるだけだよ」
クーゲルさんの遠吠え「いや占い噛みもありだとは思っている」
変体仮名さん「占い先 誰かもしよければ教えていただけませんか」
うずしおさん「メモは継続してるので、質問あればこたえます」
肩甲骨さんの遠吠え「ほぼ通らないとは思うけど」
クーゲルさんの遠吠え「ただ思うに」
あう豚さんの遠吠え「死体なしでるでしょ」
クーゲルさんの遠吠え「噛みが通れば相当強いな」
大器晩成さんを護衛します。 >>> 月曜日 <<<
変体仮名さん「しまった、メモし忘れた」
うずしおさん「おつおつ」
次回作に期待さんの独り言「最大2w1fか。または2w1k」
肩甲骨さんの遠吠え「共有噛みする?」
クーゲルさんの遠吠え「どこ噛むかだな。予定通りすぶた●撃って吊られる」
月曜日さんの独り言「おっし目立ったこれで●もらいそうだね!!!」
肩甲骨さんの遠吠え「狂人と狐死亡確認」
さん「おつ」
ゲームマスター「おつ妹」
4日目の夜となりました。(13/08/19 22:56:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
肩甲骨さん0 票投票先 → 次回作に期待さん
スタートさん0 票投票先 → さん
すぶたさん0 票投票先 → さん
大器晩成さん0 票投票先 → さん
次回作に期待さん1 票投票先 → さん
クーゲルさん0 票投票先 → さん
チョコレスさん0 票投票先 → さん
月曜日さん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 月曜日さん
雁首さん0 票投票先 → さん
寒冷地さん0 票投票先 → さん
あう豚さん0 票投票先 → さん
寒冷地さん「●見つける気ねーなら呪殺さっさと出しとけよ阿呆か」
肩甲骨さん「対抗2に霊3人外4露出
グレから人外1見つければ仕事終わるのに占い視点でないってなんだ?>大器晩成」
さん「私のイチ押しは月曜日です」
クーゲルさん「明日誰も●を引かなければ占いを切らざるをえないから
対抗は○で来るんじゃねーかと思うがどうかね」
チョコレスさん「すぶた スタートの中にいるかもね」
月曜日さん「奇策っちゃ奇策だけどやるならこれが一押し」
あう豚さん「肩甲骨が狂人っぽくみえてきた」
次回作に期待さん「じゃあ私はそろそろ死ぬということですね。」
クーゲルさん「三人が●引いても吊りが増えなきゃ最終日3択だし似たようなもんだぞ」
肩甲骨さん「俺の妹がこんなに霊能なわけがない」
大器晩成さん「肩甲骨さんが明らかに自分が占いって視点じゃないんだよな。」
肩甲骨さん「次回作に期待だな」
月曜日さん「私はすぶたさん吊っての妹さんの色確認しての霊ロラってのをやってみたいんだ」
さん「姉なんてロクなもんじゃないよ」
肩甲骨さん「マジレスすると霊候補残し発言で発言稼ぎしてるとこは占う価値がある」
雁首さん「占霊ローラーで5匹いる人外の内4匹吊れることを忘れてはならない」
次回作に期待さん「だな、妹さんが真でも吊らせてもらう。」
チョコレスさん「月曜日そういうこというような人だと思わなかった残念」
あう豚さん「妹残しはないでしょ ロラは完遂しろって歴史上の偉人がいってた」
すぶたさん「霊ローラーの後、占いローラーじゃないの」
肩甲骨さん「姉派かよ」
月曜日さん「正直ここと心中するならいいと思ううんだって展開じゃね?」
チョコレスさん「●なんかでるかよグレーに狼一匹しかいねえだろこれ」
肩甲骨さん「初日から妹を大事にしてきた
これだけは譲れない」
次回作に期待さん「っていうか、この状況で占いが黒出すって大変だよね。
最低でも役職に狼2でそ?」
スタートさん「やめてください、しんでしまいます」
月曜日さん「共有噛まれたし、妹さん残し展開やってみない?」
スタートさん「私姉派なんです」
あう豚さん「素直にみるなら真狼狐−真狂狼じゃないかな
狐が霊能って乗っ取れたら素晴らしいけどハイリスクな気がする」
さん「ような気がする」
クーゲルさん「お前は昨日の発言で割りと村認定した>スタート」
チョコレスさん「妹さようならー」
寒冷地さん「●みつければ終われるのにぐちぐち言ってる奴がいる」
雁首さん噛まれなかったってことは、GJ警戒かスタートが狼か。
今度こそスタート占うわ。今度はガチ。
さん「1番早く●だした占いから信用できる」
ゲームマスター「おつ変体仮名」
次回作に期待さん「霊能吊りでよろしい。」
クーゲルさん「俺が狼なら絶対共有は噛まないからもう死体なしも出ないな」
肩甲骨さん「みんな妹大事じゃないのか」
月曜日さん「まぁ普通は霊ロラだろうけど」
変体仮名さん「お疲れ様」
スタートさん「占われないとみると、ちょっとさみしいものですね」
月曜日さん「素直な真狼狂-真狐狼で妹さん真っぽいですね
すっげーここ残した展開もみたいね」
クーゲルさん「もうGJチャンスなくなったじゃねえか。ここで死体なしださないでいつ出すんだろうな」
大器晩成さん「よし。無能共有は残されるということで、霊ロラ。」
あう豚さん「スタート占い論争はなんだったのか」
寒冷地さん「おやすみ」
肩甲骨さん「◆寒冷地「狐はクーゲルって決まったんだけど」
さすが寒冷地仕様だ内訳見えてるのかこいつ?
てなわけで占い」
すぶたさん「共有が噛まれたか」
次回作に期待さん「ほう、黒ですか。」
スタートさん「誰からも占われていません」
大器晩成さん「相方から死んだし。」
うずしおさん「おつ共有」
チョコレスさん「おはよう」
すぶたさん「おはよう 」
雁首さんスタート占いはブラフ。死体なしでもいいしそこが死んでくれれてもいい。

◆次回作に期待さん「まぁ噛み合わせっぽいよね。>チョコレス」
に対し、
◆チョコレスさん「噛み合わせとは限らん普通の噛みかなー」
この曖昧すぎる返答。思考停止しているようにも思えるし、
占いに対してあまり強いことを言って敵を作りたくないようにも見える。
クーゲルさん◆次回作に期待 「クーゲルさんが真なら夢見るさん呪殺主張もありえるけどどうなんですかね」
めんどくせえ絡み方があまり村っぽくないと感じた
霊結果見てチロルの内訳考察も蛇足すぎる
さん「●」
肩甲骨さん「占いCO 寒冷地○」
次回作に期待さん「おはよー」
クーゲルさん「占いCO 次回作に期待○」
雁首さん「占いCO チョコレス○」
あう豚さん「おはよう」
月曜日さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/08/19 22:49:51)
変体仮名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変体仮名さんを狙います。 >>> 肩甲骨 <<<
チョコレスさんを占います。 >>> 雁首 <<<
次回作に期待さんの独り言「占い吊るなら雁首からやりたい。共有見落としとかないわ。」
肩甲骨さんの遠吠え「了解」
大器晩成さんの会話「狩人GJ1個あるとかなり楽になるけど、なかなか難しそうだな。」
すぶたさんの独り言「○をくれた雁首さんは真っぽく見えるが…」
クーゲルさんの遠吠え「霊ロラ終わったらすぶた●撃つわ」
大器晩成さんの会話「狼3騙りとかあったら知らん。」
クーゲルさんの遠吠え「俺と対抗でパンダ作るか」
肩甲骨さんの遠吠え「妹○は持っておく」
変体仮名さんの会話「では大器さんが生きていればそうしましょう。
死んでいれば僕の好きにさせてもらいます」
あう豚さんの遠吠え「k」
クーゲルさんの遠吠え「一応妹だけ対応しとこか」
肩甲骨さんの遠吠え「了解です変体噛み140」
次回作に期待さんの独り言「いないかもしれないが」
変体仮名さんの会話「霊脳に狼2という事故がない限りCOの間隔が開いていたので
狼3騙りはあり得ないと考えています」
次回作に期待さんの独り言「狐がどっちにいるのか」
雁首さんを護衛します。 >>> 月曜日 <<<
大器晩成さんの会話「って感じでどうだろうか。」
肩甲骨さんの遠吠え「共有噛みますか?」
クーゲルさんの遠吠え「共有二拓でよかろ」
肩甲骨さんの遠吠え「どこ噛みますか」
大器晩成さんの会話「肩甲骨真は切った。占い吊り順は肩甲骨→雁首→クーゲル
途中で●見つけた占いが居たらそっちから。」
うずしおさん「こういう展開だと、共有楽しそう」
クーゲルさんの遠吠え「あう豚囲わなきゃ●路線になるな」
次回作に期待さんの独り言「夢見る少女先生、うずしお先生の次回作にご期待下さい!!」
月曜日さんの独り言「狩人なかせか」
うずしおさん「オツカレサマー」
クーゲルさんの遠吠え「そろそろどっちかあう豚囲おうか」
ゲームマスター「おつうずしお」
月曜日さんの独り言「すっげーむずかしいわこれ」
3日目の夜となりました。(13/08/19 22:45:15)
うずしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うずしおさん8 票投票先 → さん
肩甲骨さん0 票投票先 → うずしおさん
スタートさん0 票投票先 → さん
すぶたさん0 票投票先 → うずしおさん
変体仮名さん0 票投票先 → うずしおさん
大器晩成さん0 票投票先 → さん
次回作に期待さん0 票投票先 → うずしおさん
クーゲルさん0 票投票先 → うずしおさん
チョコレスさん0 票投票先 → うずしおさん
月曜日さん0 票投票先 → うずしおさん
さん6 票投票先 → うずしおさん
雁首さん0 票投票先 → さん
寒冷地さん0 票投票先 → さん
あう豚さん0 票投票先 → さん
肩甲骨さん「俺に任せろ」
次回作に期待さん「そうか。>うずしおさん」
月曜日さん「それでかつる」
肩甲骨さん「何も心配することはナッシング」
月曜日さん「霊ロラ中に優秀な占いなら●を一個ひくはずはず」
肩甲骨さん「グレを圧殺すれば勝てるのだ」
クーゲルさん「俺がスタート占いの可能性を挙げることでそこが噛まれた場合
狼は俺か雁首を意識した噛みをしていることがわかる」
うずしおさん「ここで安易に狐連れたってのは、ちょっと残念・・・」
スタートさん「しんでしまいます」
次回作に期待さん「霊ロラ続行安定」
寒冷地さん「狐はクーゲルって決まったんだけど」
あう豚さん「うずしおに票が入らなかったのは一番最後にCOしたからだと思われる」
うずしおさん「噛み合わせっていうか、白2つもらってる村人だから、確定白消しっていう感覚だね>次回作さん」
雁首さん「俺は予告占いをした。それだけだ。万が一3騙りでグレーから銃殺が出た場合に合わされても困るからな」
スタートさん「誰が狐か、ならチロルチョコさんだったと思います」
クーゲルさん「占い先は自由にやらせてもらう
◆雁首さん 「スタートを占うから、クーゲルは絶対にスタートを占うな。」
これらしいからもし俺がスタート占って死体なら俺か雁首真で進めろな」
チョコレスさん「噛み合わせとは限らん普通の噛みかなー」
月曜日さん「◆チョコレスさん 「夢見る狐はないなーと思う」
こんなコメントありえないよ。ちゃんとグレーの中のLW推理しようぜ
2騙りの狂狐露出でいいんだよ」
肩甲骨さん「常識的に考えて妹吊らないだろ」
クーゲルさん「なんでほぼ●引けば終わりの状況でお前に従わなきゃならねえの
なめてんのか」
さん「狐は多分昨日吊られた人じゃないかな」
次回作に期待さん「まぁ噛み合わせっぽいよね。>チョコレス」
大器晩成さん「もう相互しなくていいよ。ここで霊占いしてる占い師が居たら真寄りで見たけど誰もしてないからどうでもよくなった。」
うずしおさん「狐混じりじゃないなら、狼3混じりっていう、クソゲーという可能性>あう豚さん」
チョコレスさん「夢見る狐はないなーと思う」
雁首さんスタートを占うから、クーゲルは絶対にスタートを占うな。
クーゲルさん「これが銃殺なら自動的に勝てるからわざわざ言う必要がない」
あう豚さん「占いは3人とも狐が霊能混じりだと思ってるんですか?」
月曜日さん「◆あう豚さん 「占いがだれも相互していない件」
相互でなくてラスト人外を見つけるのが占いの仕事
占い真贋をみわけるのは銃殺でなくて、村の推理と占いかた」
次回作に期待さん「クーゲルさんが真なら夢見るさん呪殺主張もありえるけどどうなんですかね」
雁首さん「見逃していた>大器晩成」
大器晩成さん「霊ロラ続行。占いは好きにしてるみたいだからそのままどうぞ。」
スタートさん「明日はスタートさんが噛まれてしまうのですか」
チョコレスさん「うずしお投票少ないな」
クーゲルさん「んま狼1見つければ全部チャラなわけだからあんまりおこんなよ」
うずしおさん「占いも基本は吊り切るていじゃないの?」
月曜日さん「チロルさんの出方はコピペではなくて乗っ取り人外そのものの出方でしたね
狐狼どっちもあるとこ、むしろ乗っ取るなら狂人の可能性がひくいとみました」
あう豚さん「占いがだれも相互していない件」
チロルチョコさん「狼は信用勝負路線にしたようだ」
肩甲骨さん「◆スタート「まぁ伝説でもなんでもチロルさんはそーいうのじゃないらしいので最初に吊ってあげましょう」
吊り先が一緒だったのでセンスが一緒のように思えた。
ここがスタートだ」
大器晩成さん「◆大器晩成さん 「共有CO、相方変態・・・間違えた変体仮名さん」
昨日COしてるっての。」
変体仮名さん「グレーの方は村であることを証明することに努めてください」
雁首さん「噛み合わせですねわかります」
うずしおさん「狂人か狐かは知らん。」
スタートさん「狐の方だったかもしれません」
次回作に期待さん「2人とも○なのか、チロルさん狂人?」
寒冷地さん「また明日」
夢見る少女さん「おつかれ」
クーゲルさん「ちと安易だったか。すまん」
ゲームマスター「おつ夢見る少女」
うずしおさん「霊能CO チロルチョコ○」
肩甲骨さん「占いCO スタート○」
チョコレスさん「おはよう」
雁首さん◆変体仮名さん「相方は漢字がCNに含まれています」
ということなので、占い対象候補はすぶた、チョコレス、スタートの三択。

狼3騙りはさすがにないと思いたいが、万が一ということもある。
この三人の中で一番発言を抑えていて占われまいとしているように見えたすぶたを占う。
クーゲルさん特に人外っぽいとかはなくただの位置
狐狙いで霊も考えたがチロルで吊ってる可能性もあるので却下
初手囲いなら美味しいな。以上
すぶたさん「おはよう」
次回作に期待さん「おはよー」
月曜日さん「おはようございます」
クーゲルさん「占いCO 夢見る少女○」
雁首さん「占いCO すぶた○」
あう豚さん「おはよう」
さん「○」
3日目の朝となりました。(13/08/19 22:38:24)
夢見る少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢見る少女さんを狙います。 >>> 肩甲骨 <<<
大器晩成さんの会話「強気。>信頼勝負」
ゲームマスター「ったく、どいつもこいつも。
村人騙りを心配する前にどういう内訳があるか考えやがれ。」
大器晩成さんの会話「前者、後者、どっちかありだと思うのはどっち?どっちもなし?」
変体仮名さんの会話「霊ロラから信頼勝負とかどうでしょうかね」
すぶたさんを占います。 >>> 雁首 <<<
大器晩成さんの会話「村を1〜2分で説得させるだけの自信がないからなー。」
変体仮名さんの会話「まずは僕を説得してみては動でしょうか」
うずしおさんの独り言「一応確認したいけど、村人騙りとかクソな展開はないよね?」
大器晩成さんの会話「例えば今回は占いロラ前提だったら、霊1名に占い集中させる→占った霊を吊る→を繰り返すことで、どこかで呪殺で1吊り稼げる。
とか、
全員に同じところ占わせる→パンダが出来ればパンダにした占い吊る(役目終了)パンダにならなければ、確定○が出来る。」
チロルチョコさん「この展開なら狼は占い噛みがよさそう。3人目が狼でなければ」
肩甲骨さんの遠吠え「145に噛むよ」
肩甲骨さんの遠吠え「夢見る少女じゃいられな〜い」
変体仮名さんの会話「きちんとした根拠に基づいていれば
更に村を納得できれば強権発動しても問題のでは」
次回作に期待さんの独り言「初日の吠えがおおかったからノリで3騙りやろうぜwwwとかいってそうな気がしなくもないww」
クーゲルさんの遠吠え「そこ○出すからよろしく」
肩甲骨さんの遠吠え「ああ、了解」
クーゲルさんの遠吠え「共有か夢見る少女で」
あう豚さんの遠吠え「夢でいいとおもうよ」
チロルチョコさん「つい出てしまったがやっぱり潜伏安定っぽい」
肩甲骨さんの遠吠え「噛み先どうするか
共有二拓するか?」
肩甲骨さんを護衛します。 >>> 月曜日 <<<
クーゲルさんの遠吠え「とりあえず夢見る少女でも噛もうか」
次回作に期待さんの独り言「または真狼狼ー真狼狂 のまさかの3騙り とか」
大器晩成さんの会話「後でめんどくさいことになりそうだからいいや。」
次回作に期待さんの独り言「真狼狐ー真狼狂 とか?」
肩甲骨さんの遠吠え「一応持っておくが」
ゲームマスター「おつチロルチョコ」
大器晩成さんの会話「強権発動してもよければ強権発動するんだけど。」
すぶたさんの独り言「3-3とか初めてだわ」
肩甲骨さんの遠吠え「雁首が霊占いするか否か」
あう豚さんの遠吠え「さすがに霊能占わないでしょう!」
次回作に期待さんの独り言「っていうか内訳どうすんだこれ」
大器晩成さんの会話「最終日まで黙ってのんびりしてればいいのでしょうか。」
クーゲルさんの遠吠え「いちおう霊能二名の対応だけもっといてくれ>肩甲骨」
変体仮名さんの会話「3−3なんてものは大抵村が苦しむものです」
月曜日さんの独り言「占い護衛でいいんだろうけどさ」
次回作に期待さんの独り言「チロルチョコ先生の次回作にご期待下さい!!」
うずしおさんの独り言「狂人?狐? 知らん。」
クーゲルさんの遠吠え「まあ役職噛みはないな。銃殺出されないことを祈ろう」
うずしおさんの独り言「霊能CO チロルチョコ○」
月曜日さんの独り言「ちょっとまってどこ護衛したらいいのかwwwwwwwwwwwwww」
あう豚さんの遠吠え「狐がダイブシテキター」
チロルチョコさん「死んだ。」
2日目の夜となりました。(13/08/19 22:33:52)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うずしおさん3 票投票先 → さん
肩甲骨さん0 票投票先 → チロルチョコさん
スタートさん0 票投票先 → チロルチョコさん
すぶたさん0 票投票先 → うずしおさん
変体仮名さん0 票投票先 → チロルチョコさん
大器晩成さん0 票投票先 → さん
次回作に期待さん0 票投票先 → チロルチョコさん
クーゲルさん0 票投票先 → さん
夢見る少女さん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん8 票投票先 → さん
チョコレスさん0 票投票先 → うずしおさん
月曜日さん0 票投票先 → チロルチョコさん
さん5 票投票先 → うずしおさん
雁首さん0 票投票先 → さん
寒冷地さん0 票投票先 → チロルチョコさん
あう豚さん0 票投票先 → チロルチョコさん
すぶたさん「霊ローラーでおk?」
あう豚さん「霊能吊ってるあいだにさっさと銃殺だしてもらっておわろう」
クーゲルさん「これ以上俺の占い勝率下げんなよ」
スタートさん「まぁ伝説でもなんでもチロルさんはそーいうのじゃないらしいので最初に吊ってあげましょう」
次回作に期待さん「うずしおさんだけ遅いのでここは吊られにきた狂人か、はたまた真か」
うずしおさん「狐露出が濃厚だから、対抗いらんでしょ>大器晩成さん」
大器晩成さん「狩人騙り、狼3騙りの場合は知らん。
つか狩人騙ってるなら撤回しろ。」
クーゲルさん「お前らこれで負けたら相当ひどいよ」
スタートさん「あるとおもいます」
チョコレスさん「これもう銃殺はでないものとみよう」
肩甲骨さん「人外4露出ですか、さすがに狐混ざってるでしょ。
グレから一匹人外見つけるお仕事ですか」
変体仮名さん「雁首さんが出てくるときの発言はどちらかというと
面白おかしくしてやろうという意気込みが感じられ
人外を駆逐してやろうという気概が感じられないですね」
クーゲルさん「在りそうで困る>スタート」
大器晩成さん狩人への支持撤回。占い護衛せんで共有護衛してな。
占い師は相互、霊占い、もしくは暫定○占いで。
あう豚さん「全ロラすればいいよもう・・・」
うずしおさん「霊ロラおなしゃす」
月曜日さん「役かけもなにもなかったわ
人外最低4露出。かけてたら5露出(まずない)」
雁首さん「役職全ロラでLWになるか狼全騙り。共有がまだ混じってなければ」
チョコレスさん「わーいいっぱい露出したよ」
すぶたさん「人外おおすぎw」
次回作に期待さん「っていうくらいのカオスっぷり」
うずしおさん「狩人騙りはギリギリ許されるのかな、見たことないけど」
スタートさん「真狼狩ー真狂狼ですね」
夢見る少女さん「明日以降ステルスします」
次回作に期待さん「占い霊能全ロラでいいんじゃない」
さん「もう1人でてこないかな」
チロルチョコさん「これは伝説の狩人騙りの予感」
クーゲルさん「ひでえな」
スタートさん「3−3楽しいですね。ねます」
次回作に期待さん「人外出すぎ村ですね」
月曜日さん「ちょCO合戦おいてきぼり」
肩甲骨さん「対抗でましたら。霊3いて対抗1なら人外3露出ですね
狼2騙りあるのでしょうか」
大器晩成さん「ほう?」
変体仮名さん「3−3ということで ロラーでグレー占いで」
夢見る少女さん「雁首さんはおもしろがってでてきた狐です」
うずしおさん「村騙りとかしてたら、それアク禁だから・・・」
あう豚さん「2−3とかあんまり遭遇したことないわ」
雁首さん2人しかいない黒アイコン仲間。
先生と駆け落ちしようとしているのが気に喰わなかった。
さん「人外2匹を道連れにできるのなら本望です」
クーゲルさん「狩人には何も期待していない
ただお前らが発狂しないように出た。それだけ」
雁首さん「ふーん、じゃあこういうのはどうだ?
占いCO 夢見る少女○」
大器晩成さん「狩人は占い2択護衛で。共有護衛は要らない。」
月曜日さん「これは乗っ取り様子見人外がでた感じむんむんな霊能
なので狼か狐まじりとみたお」
チョコレスさん「クーゲルでんでもいいと思ったがな」
チロルチョコさん「なんか人外多いですね。ロラ安定」
うずしおさん「2ローラーだと悲しいけど、3ローラーなら幸せ」
次回作に期待さん「クーゲルは何で今更COしたんだ?」
夢見る少女さん「クーゲル噛まれて能力吊りゲー」
スタートさん「・・・」
寒冷地さん「全部つっておしまい」
クーゲルさん「役職5くらい見えたから解除してやるよ」
次回作に期待さん「何これww」
スタートさん「明日潜伏占いが噛まれてしまいますね」
大器晩成さんチロル、うずしお、妹全吊
うずしおさん「2回発言しちゃって申し訳無い 対抗霊能はチロル。妹、変体の3人?」
クーゲルさんこいつは後々使える
次回作に期待さん「うー」
雁首さん「1−3−1っすか。超絶ローラー安定なんすけど」
変体仮名さん「相方は漢字がCNに含まれています」
クーゲルさん「んじゃ占いCO 大器晩成○」
さん「1−6ですか」
次回作に期待さん「霊能ふえるふえる」
スタートさん「狼ー真狂狼」
あう豚さん「霊能4wwwwwwwwこれは共有2人まじってるのかしら」
大器晩成さん共有CO、相方変態・・・間違えた変体仮名さん
夢見る少女さん「1−5wwwwwwwwww」
肩甲骨さん「霊が3とか妹が3人とか何このハーレム
いや、二人人外だけど」
チョコレスさん「ロラでいいよねこれ」
チロルチョコさん変換みすったw霊脳CO
うずしおさん霊能CO
月曜日さん「ちろるさんのは共有さんのあれですか?」
クーゲルさん「嫌な予感がしたがやはり霊乗っ取りが起こったようだ」
すぶたさん「霊能3人?」
雁首さん「ペロッ これは共有が出てグレラン指示するフラグ」
変体仮名さん撤回共有CO
あう豚さん「1−2 霊能2人とも遅めだー」
次回作に期待さん「霊能ロラけってい」
うずしおさんよっしゃ霊能3人め!
大器晩成さん「霊は対抗いくついてもいいよ。」
肩甲骨さん「俺の妹が霊能なわけがない」
スタートさん「次回作には期待しません」
チロルチョコさん「例脳CO」
夢見る少女さん「狂人さん○ありがと;」
変体仮名さん「霊脳CO」
月曜日さん「なんという役かけ濃厚展開」
クーゲルさん「霊能初日でよろしいか」
チョコレスさん「しめきり」
さん「霊CO」
次回作に期待さん「占い1っすか」
あう豚さん「占い1?」
大器晩成さん「霊もどうぞ。」
大器晩成さん「占い1締切」
肩甲骨さん「理由 夢見る少女じゃいられないなんて
そんな時期もありました。もう子供じゃないとわからせるためにも占います。」
チロルチョコさん「おはよう」
夢見る少女さん「おはようございます」
うずしおさん「占いさん様子見かね」
寒冷地さん「おはよ」
すぶたさん「おはよう」
肩甲骨さん「占いCO 夢見る少女○」
チョコレスさん「おはよう」
雁首さん「おはよう」
大器晩成さん「おはよう。」
月曜日さん「おはようございます」
さん「おはよー」
次回作に期待さん「初日先生の次回作にご期待下さい!!」
クーゲルさん「おあよ」
あう豚さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/08/19 22:26:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肩甲骨 <<<
変体仮名さんの会話「四字熟語といわれるとなにやら人生訓や教え自然現象を含むものだと勘違いしていましたが
四つ漢字が合わさるだけで四字熟語で間違いがない」
大器晩成さんの会話「故事(こじ)とは、大昔にあった物や出来事。また、遠い過去から今に伝わる、由緒ある事柄。特に中国の古典に書かれている逸話のうち、今日でも「故事成語」や「故事成句」として日常の会話や文章で繁用されるものをいう。

故事成語/故事成句(こじ せいご/こじ せいく)とは、故事をその語源とする一群の慣用語句の総称。」
すぶたさんの独り言「おはよう」
次回作に期待さんの独り言「ずいぶん多弁な狼ですね」
大器晩成さんの会話「故事成語とはまた違うくくりだね。」
肩甲骨さんの遠吠え「了解です」
クーゲルさんの遠吠え「よろしく」
変体仮名さんの会話「なるほど、自分は故事と四字熟語の意味が判別していなかったようです」
肩甲骨さんの遠吠え「では噛み125です」
次回作に期待さんの独り言「とか言うと大体特攻されないというオチ」
あう豚さんの遠吠え「囲いはなくてもおkです」
うずしおさんの独り言「むしろローラーされる展開の方が勝ち目あるのかな」
肩甲骨さんの遠吠え「ではどっち騙りますか?」
次回作に期待さんの独り言「特攻されないかなフヒヒ」
あう豚さんの遠吠え「じゃあ肩甲骨さん騙りお願いします」
大器晩成さんの会話「熟語(じゅくご)とは、複数の語や形態素が比較的強く結びつき、独立したまとまりをなす表現を指す用語である。この用語は文脈によって定義付けが少しずつ異なる。
(wikipedia」
肩甲骨さんの遠吠え「グレランは生き残れます」
クーゲルさんの遠吠え「んじゃ潜伏は任せとけ」
大器晩成さんの会話「熟語の定義と言われると難しいなー。」
すぶたさんの独り言「なんか最近2日目のグレランで吊られまくりなんだよ」
クーゲルさんの遠吠え「グレランで吊られないなら無理に騙らんでもいいぞ」
肩甲骨さんの遠吠え「占い騙ります、あう豚さん初日囲いで真占い即抜き。
クーゲルさん生き残り狙いでいきましょう」
うずしおさんの独り言「前日のトークがほとんどなかったから、なんか不穏な感じもするのが怖い」
変体仮名さんの会話「はて、熟語の定義とは何でしょう、無学なもので少しグーグルしてきます」
あう豚さんの遠吠え「はいー」
クーゲルさんの遠吠え「んまあう豚は騙り頼むわ」
あう豚さんの遠吠え「グレラン回避程度はいけますが」
クーゲルさんの遠吠え「肩甲骨はそこそこできんの」
変体仮名さんの会話「短い間ですけれどもよろしくお願いします」
クーゲルさんの遠吠え「 」
肩甲骨さんの遠吠え「如何いたしましょう?」
クーゲルさんの遠吠え「 」
クーゲルさんの遠吠え「 」
夢見る少女さんを占います。 >>> 雁首 <<<
クーゲルさんの遠吠え「 」
あう豚さんの遠吠え「初心者です」
クーゲルさんの遠吠え「潜伏するがお前らどうする」
大器晩成さんの会話「相方宜しく。4字熟語同士頑張ろうか。」
肩甲骨さんの遠吠え「よろしくお願いします」
うずしおさんの独り言「霊能とかローラーされておしまいという、汚い肉じゃん」
チロルチョコさんの念話「銃殺されそうな予感。」
クーゲルさんの遠吠え「よろしく」
すぶたさんの独り言「ふつうのむらびとかー」
月曜日さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あう豚さんの遠吠え「お願いしますー」
次回作に期待さんの独り言「村建ておっつおっつ」
うずしおさんの独り言「ほええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 22:21:23)
うずしおさん「よろしくちゃん」
次回作に期待さん「GM先生の次回作にご期待下さい!!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あう豚さん「こんばんわ」
kariさんがあう豚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:20:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
次回作に期待さん「まだー?」
kariさんが大器晩成に名前を変更しました。
kariさんがうずしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがクーゲルに名前を変更しました。
kariさんが寒冷地に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが変体仮名に名前を変更しました。
寒冷地さん「ちわ」
kariさんが雁首に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:17:09)
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが夢見る少女に名前を変更しました。
kariさんが肩甲骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチョコレスに名前を変更しました。
雁首さん「こんばんは」
kariさんが次回作に期待に名前を変更しました。
kariさんがすぶたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:16:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
うずしおさん「あら、早いね」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:15:54)
月曜日さん「こんばんは」
チョコレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:15:37)
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:15:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:15:19)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
変体仮名さん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
クーゲルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:14:43)
夢見る少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:14:31)
次回作に期待さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:13:30)
かりさんがスタートに名前を変更しました。
大器晩成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:12:36)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:11:53)
すぶたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:11:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
スタートさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:09:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:08:00)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
肩甲骨さん「こんばんは」
うずしおさん「普通村が希少です、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:59:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:59:05)
ゲームマスター「上村が埋まったようなので立てた」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る