過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
グレープ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アップル
◆HiA4h7KF76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーパーズサ
トトロ ◆X77URvS4ow
[人 狼]
(生存中)
 
 
バナナぁん
◆WhSYuBZ.FQ
[村 人]
(生存中)
 
 
フローズン
◆upRXX5tr2s
[共有者]
(生存中)
 
 
りんごカレー
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
五色枝垂
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(死 亡)
 
 
MP5
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミント
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メロンクリーム
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
レタス・フライ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12では駄目なんだよ13共狐村 〜 132092番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
バナナぁんさん「では皆さんGMおつでしたー」
アップルさん「皆様お疲れ様でした。ログ読みしてきますねー」
レタス・フライさん「GM、同村の皆さんありがとうございましたー」
りんごカレーさん「GM様同村の皆様有難う御座いましたー。お疲れ様です。」
フローズンさん「GM村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様」
メロンクリームさん「GMさん村たてありがとうございました。同村のみなさんもありがとうございました。」
ピューマさん「GMは村建てありがとう」
ミントさん「GMさんも同村の皆さんもお疲れ様でした、また遊んでください。」
フローズンさん「いやいやこちらもすみません>ばななあんさん」
五色枝垂さん「GMさん村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様でした。」
ミントさん「最終日が熱い村は良い村だってじいちゃんが言ってた。」
メロンクリームさん「相方さん、いへいへです〜夜はお世話になりました〜><」
ゲームマスター「さて、そろそろGMもお暇いたします、またお会いする事を願って。それでは。」
ミントさん「もうちょっとお役に立ちたかったぜー。」
スーパーズサさん「GM様村縦ありがとうございましたー。楽しかったです。相方狂人ありがとう」
バナナぁんさん「俺臭かったか、共有ごめん。。」
フローズンさん「相方さんごめんねーまさかあの日で噛まれるとは思ってなくて」
レタス・フライさん「あの占い理由で呪殺されたことに納得がいかない狐」
バナナぁんさん「自分の村アピがないのが痛かったよ…」
スーパーズサさん「相方が釣られたのは私の胡散臭さも大きかったと思うので…ごめんね!」
メロンクリームさん「あまり役にたてなくてごめんなさいでした」
ゲームマスター「13だとステが残る余地がほぼ無いから白熱した最終日を観戦するのもかなり楽しいです」
アップルさん「相方ありがとうございます。とっととつられてすいません・・・」
フローズンさん「あーほんとごめんなさい」
スーパーズサさん「相方ごめんねー。なんかいまいちな噛み筋でした」
五色枝垂さん「銃殺見えないからって対抗狐の潜伏狂人なんてレアケ捨てて
素直にスーパーズサ占ってりゃ良かったorz」
レタス・フライさんお疲れさま。3陣営五分のいい戦いだった
ピューマさん「お疲れ様…」
ゲームマスター「お疲れ。そして銃殺された狐はおめでとう。」
ミントさん「お疲れ様ー。」
メロンクリームさん「おつかれさまでした〜」
MP5さん「お疲れ様です」
アップルさん「お疲れ様です」
フローズンさん「そっちが狼だったかごめんなさい」
りんごカレーさん「お疲れ様でしたー」
バナナぁんさん「やっぱしなぁ、なんかそう思ったんすよ」
スーパーズサさん「お疲れ様ー」
五色枝垂さん「おつかれさまですー。」
「引き分け」です!(13/08/19 23:05:43)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → スーパーズサさん
バナナぁんさん2 票投票先 → スーパーズサさん
フローズンさん0 票投票先 → バナナぁんさん
スーパーズサさん2 票投票先 → バナナぁんさん
ミントさん「ああ、ご主人の危険が危ない・・・!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → スーパーズサさん
バナナぁんさん2 票投票先 → スーパーズサさん
フローズンさん0 票投票先 → バナナぁんさん
スーパーズサさん2 票投票先 → バナナぁんさん
五色枝垂さん「これはまさか…狐にやさしい結末(引き分け)になるのか…?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → スーパーズサさん
バナナぁんさん2 票投票先 → スーパーズサさん
フローズンさん0 票投票先 → バナナぁんさん
スーパーズサさん2 票投票先 → バナナぁんさん
レタス・フライさん「引き分けよう(提案」
ゲームマスター「割れたあああ」
五色枝垂さん「やっぱりこうなったか。」
レタス・フライさん「グレ3の殴り合いも見ごたえがあるが、サシの方が好き」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → スーパーズサさん
バナナぁんさん2 票投票先 → スーパーズサさん
フローズンさん0 票投票先 → バナナぁんさん
スーパーズサさん2 票投票先 → バナナぁんさん
りんごカレーさん「で、同じように薄目開けた人と目が合ったりしますよね>ミントさん五色さん」
ミントさん「そして村は白熱の殴り合いですね。」
レタス・フライさん「素直に占い真決めうてばええにゃー」
ミントさん「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー>五色枝垂さん」
五色枝垂さん「バナナとピューマはズサに入れそうかな?共有がどこに入れるかだねー。」
バナナぁんさん「あの時点でCOは正直誰にでもできる
だけど俺アップルの真追ってないから村目に見てる<ピューマ」
五色枝垂さん「分かる分かる>ミント」
スーパーズサさん「じゃあ自分の村アピ。霊能初日だし、初手から占いロラに入ることを押してた」
バナナぁんさん「アップル、ミントの双方で囲いが起きていて、ズサが狼だと俺は考えているよ。
逆に偽はあの日ものすごく●を出したい状況だったでしょ。
霊能もいないし、●吊りの進行だったらPPにも近づくし」
ミントさん「・・・・・・・(黙祷の時ってついついちょっと目開けちゃわない?)」
スーパーズサさん「五色の信用が高いってことは、そこの〇は吊れないとみて狐確認は十分あり得る」
ピューマさん「村アピになるかどうかは分からないけど僕の村アピは3日目黒を出された時COなしと言ったことかな
あの時点で吊り逃れはしてなかったからね」
ミントさん「・・・・・(チラ)」
五色枝垂さん「いやん、呪わんといてw>お狐様」
スーパーズサさん「五色が真なら、呪殺出る可能性高いんだから放置しないだろ。
初手で吊ったか、信用低かったミントが真の方があると思う」
バナナぁんさん「でも実は五色さんの○って全部噛まれてるんですよね」
スーパーズサさん「狐は初手グレランで死んだか、まだ生きてる。
で、狼は五色だったんじゃないかと思ってる >フローズン」
ゲームマスター「黙    祷」
バナナぁんさん「つまり五色さんの真を追ってないんですね、ズサさんは」
MP5さん「ファイアーーゴゴゴゴゴゴゴ」
ピューマさん「とりあえずはミントと五色枝垂のどっちが真かで状況が変わってくると思うんだよね
ミント真であればバナナぁんLWだけど、五色枝垂真の場合最悪1W1F残りもありえることになるよね」
レタス・フライさん「呪>五色枝垂」
フローズンさん「狩人か狐なんじゃないかな噛みは」
りんごカレーさん「りんごカレーの狩人日記
バーモントじゃないよ。薄くスライスしたりんごがご飯に乗ってるんだよ。
カレーは中辛の牛がゴロゴロ入ったスパイシーな感じだよ。美味しそうだね。
食べないでね(しろめ)
【1日目】 護衛:出来ない 死体:初日さん!…し、…死んでる…!?
名前メタで食べるのはやめてね!カレー嫌いな狼だといい。
ほ、ほら、メロンクリームとかグレープとかおいしそうだよ!
バナナぁんは白餡にバナナ練り込んでんのかな?
アップルもおいしそうだけど、アップルとりんごカレーは違うよ!
こうやってNot村役職つまり素村を売る感じで行きたいです(アカン)
ところでレタスフライって何?パン粉つけるの?天ぷら?
…素揚げ?(震え声)
【2日目】 護衛:五色枝垂 死体:レタス・フライ
五色かアップル真目って感じかな…占いの印象はさ。
…うーん、五色で…。真オーラとか分かんねえよ…
【3日目】 護衛:フローズン 死体:メロンクリーム
アップルが無抵抗なのは2wの片割れか、狂かな。狐も探し出してない真があんな簡単に吊れるとも考えにくい。
今日の護衛は共有の強そうな方で行きます。真噛みに来ても呪殺あるなら2死体出る。
五色視点での呪殺は出ないけどさ…
【4日目】 護衛:フローズン 死体:MP5
あああ…そっち持ってかれちゃったか…ごめん。吊りふやせたら良かったんだけど
ロラ展開だから占いは持ってかれてもいい、…んだよね…?
共有を連続して抜く事は無いと思うけど、ここ護衛します。
【5日目】 護衛:フローズン 死体:
◆スーパーズサ 「俺が狂人だとあれなんですけど。真狼狐というレアケに」
レアケかなー…?初日の吠え見て引っ込んだ狂という可能性。…おきつね…?
これが若干気になりながら共有護衛します。」
スーパーズサさん「りんごが狐候補だったんじゃねえの?」
MP5さん「お焚きあげしとけ」
バナナぁんさん「これはどういうことだろう?
狩人を恐れてりんご噛みに行ったのか?」
フローズンさん「村アピと狼狐はどこだったのかをきいてよろしいでしょうか」
りんごカレーさん「狩り日記供養してもいいかな…?」
ミントさん「お疲れだぜー、狩人さん。」
スーパーズサさん「吊りが増えるか期待して朝を待ちましょう。

最大人外2なので1W1F残りが本線。運が良ければ初手グレランで狐死亡
朝が来て吊りふえてたら、狐目狙ってグレラン。翌日狼狙ってグレラン。

吊り増えていなくて4人だったら狼目狙ってグレラン。これでいい。

各自吊りたいところとかあまり言わない方がいい感じ。でもなぐり合おう。」
りんごカレーさん「うへー、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狩乙、そして此処からが最終日です」
バナナぁんさん正直、どこの真を追おうにもすべて情報不足ということで、フローズン以外をグレに戻して考えます。
で、どの占いからも○もらってないのは俺だけですね。これを逆に考えてほしいです。
真は他の占いの●なんて占う気もしないだろうし、偽も偽の占いの●なんて占いたくないはず。
そうなると、俺は村目に見えてもいいんじゃねェかって思います。
バランス進行をとりたがらないズサさんが今は気になってますね。
りんごカレーさん「お早う御座います。」
五色枝垂さん「うわっ、狩人さんおつかれさまですー」
バナナぁんさん「おはよう」
スーパーズサさん「おはよう」
フローズンさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
6日目の朝となりました。(13/08/19 22:58:08)
りんごカレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんごカレーさんを狙います。 >>> スーパーズサ <<<
五色枝垂さん「てか、なんだかんだで2手目銃殺だったのか。勿体ないことした。」
ミントさん「ここに来て発言2は怪しい、噛んでくださいご主人。」
メロンクリームさん「狩さん生きてるからきっと大丈夫><」
五色枝垂さん「吊り増えろ、増えろぉぉぉぉぉっぉ><」
バナナぁんさんの独り言「やだなぁ、ピューマかなぁ、これは
でもアップル真ならもう少し抵抗してもって感じ」
フローズンさんの会話「でもズサさん白2つ出されてるじゃん!知ってる!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミントさん「ああそうか、◯連発なら噛み先に制限がなくなるのかー。」
フローズンさんの会話「吊りが増えたらズサ吊り!吊りが増えなかったら分かりません!」
ピューマさんの独り言「村アピ苦手なんだよね…」
フローズンさんの会話「五色枝垂さん真だと割りと絶望なんだよねえもうわかりません!」
五色枝垂さん「っと狩人生きてるー。良かった;」
フローズンさんの会話「狐かんで吊り増えることを祈るしかできない」
スーパーズサさんの遠吠え「狩人あるならバナナ臭かったんですけどねー ここで吊り増やすのはまずい。
でも●噛むとばれる。悩ましい」
アップルさん「お疲れ様です」
レタス・フライさん「真乙(呪」
フローズンさんの会話「正直なとこ五色枝垂さん真目で見てたんだけど残せないよね」
五色枝垂さん「おつかれさまですー。」
ゲームマスター「真占い、お疲れ。狐は銃殺とGJが被ってたそうです。」
五色枝垂さん「ぶっw レタス・フライで銃殺でてたのかw
そしてスーパーズサあの発言の怪しさで狼だと…!?」
フローズンさんを護衛します。 >>> りんごカレー <<<
ミントさん「おつかれさまだぜー。真占いさん。」
スーパーズサさんの遠吠え「あっふん 占ってもらって最終日なぐり合う予定が><」
5日目の夜となりました。(13/08/19 22:53:26)
五色枝垂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピューマさん0 票投票先 → 五色枝垂さん
五色枝垂さん5 票投票先 → バナナぁんさん
りんごカレーさん0 票投票先 → 五色枝垂さん
バナナぁんさん1 票投票先 → 五色枝垂さん
フローズンさん0 票投票先 → 五色枝垂さん
スーパーズサさん0 票投票先 → 五色枝垂さん
ピューマさん「この時点でもう最低でも狼1匹は吊れたと考えるのがいいんじゃないかな?」
バナナぁんさん「ピューマさんはミントさんの真を追ってるのね」
スーパーズサさん「ないだろさすがに。レアケすぎる」
バナナぁんさん「スーパーズサ狂人はほぼないでしょう
占い真狼狐ってありますかね?」
ピューマさん「ここで占い吊った場合、五色枝垂が真の場合はバナナぁんかスーパーズサのどっちかが狼、ミント真の場合はバナナぁんが狼ってことになるけど…」
スーパーズサさん「俺が狂人だとあれなんですけど。真狼狐というレアケに」
バナナぁんさん「ともかく今日は占いロラ完遂だな
もしかしたら明日狼孤残りになってるかもしれんが進行上しょうがないな。」
五色枝垂さん「スーパーズサは発言が狐アピすごいしてて確定○を狙っている潜伏狂人ありそうな気がしてる。そうなるとバナナぁん狼でミントの逆囲い…?ちょっと3日目のCO順確認してくる>フローズン」
スーパーズサさん「いやここは俺占いでもよかったと思うけど…ああうんそうだね」
五色枝垂さん「残りグレーは全部対抗が占い済み。
スーパーズサはすごい占われたさそうにしていて逆に危機感感じる。
となると残りのグレーが対抗●打たれしかいないんだよ。>スーパーズサ」
フローズンさん「ちなみに五色枝垂さんはどこが狐でどこが狼だと思いますか?」
バナナぁんさん「その発言に関してはTABキー押したら狂って打ったのが狂狐になっただけ
ただの変換ミスですね、お騒がせした<ピューマ」
ピューマさん「いや、MP5は五色枝垂の初手白だよ>バナナぁん」
スーパーズサさん「自分でSGにしたいとか言っていてどんな気持ち?
そんなこと欠片も考えてなかったけど吊りたくなってくるからやめて>ピューマ」
レタス・フライさん「一番好むのは初手グレランして、あとは状況に応じて偽くさい占いを切っていく進行(今回もそれに近いけど」
五色枝垂さん「○噛まれ…、自分の○で生きてるのりんごカレーとピューマだけか。」
りんごカレーさん「◆バナナぁんさん 「ここにきてまたグレー噛みか」
MP5は五色の初手でしょ?」
フローズンさん「占い生きているので残念ながら占い吊りです」
スーパーズサさん「ピューマ占いはない。●出されてるからそこ」
ピューマさんそれじゃあ気になるところだねだね

バナナぁん:◆バナナぁん 「◆ピューマさん 「だけどミントさんに関しては予告しなかったことが気になるんだよね」
予告できない→銃殺or銃殺対応できない、つまり狂狐と考えてるよ、俺は」

狂人だったらともかく狐だったら信用取るために予告投票すると思うんだよね

スーパーズサ:◆スーパーズサ 「共有噛むのはアレだろー。舐められてるか、初手真吊ったか」

なんとなくだけどさり気に僕をSGにしてるような感じがするんだよね
ここ狼あるんじゃないかな?
ゲームマスター「村おつです」
バナナぁんさん「ここにきてまたグレー噛みか」
MP5さん「お疲れ様です」
スーパーズサさん「今の最大人外数は、3だね。確実に削ったと言えるのが1しかいないから。
最後の占いを削ってやっと最大人外2で1吊り。つまり死体なしでないと厳しい

吊り増えなければ初手人外吊ったと期待して頑張りましょう。
というわけで占い生きてたらそこ吊り。」
スーパーズサさん「おはよう」
五色枝垂さん占い理由→
グレーがバナナぁん、スーパーズサ、ピューマの3択。
うち、2日目の発言数が多弁よし少し下がるくらいで
無難目・把握多めの発言しているところを。
フローズンさん「おはよう」
りんごカレーさん「お早う御座います。」
ピューマさん「おはよう…」
バナナぁんさん「おはよう」
五色枝垂さん「占いCO ピューマ○」
レタス・フライさん「騙りの色はノイズになる可能性高いし、人減った方がランの精度高まるから、初手グレランより初手占いランのが好きだな」
5日目の朝となりました。(13/08/19 22:47:31)
MP5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
MP5さんを狙います。 >>> スーパーズサ <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
アップルさん「もう狐はいないしこのまま占いつられてなんとかならないかな。○ふたつもらってるし」
バナナぁんさんの独り言「占い狂狼狐とかだったらおもしれぇんだけどなw」
フローズンさんを護衛します。 >>> りんごカレー <<<
ゲームマスター「そして真に発見されないズザ」
ゲームマスター「○●を増やしてその情報から逆算していくか、最初に占いロラして、減ったグレーから吊っていくか、どっちが有利不利かといわれると人によりけりなんだろうと」
スーパーズサさんの遠吠え「むーむー」
スーパーズサさんの遠吠え「んー」
ミントさん「お、真に見つかってない!村認定されるかも?」
スーパーズサさんの遠吠え「んー」
スーパーズサさんの遠吠え「 」
フローズンさんの会話「呪殺こいこい!」
スーパーズサさんの遠吠え「狐候補探してるように見せたいな」
フローズンさんの会話「相方お疲れ様です
まさか噛まれるとは思ってなかったです」
スーパーズサさんの遠吠え「狩人候補抜きかな 一発頑張る」
スーパーズサさんの遠吠え「 」
スーパーズサさんの遠吠え「 」
五色枝垂さんの独り言「○しか引けない占いェ」
フローズンさんの会話「占い吊って最終日だな
狐さん生きてる可能性高いけど
五色枝垂さん真狼っぽいからのこせない」
ミントさん「ズサさんご主人か・・・これちと厳しいか。」
五色枝垂さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ピューマさんは「村 人」でした。」
ピューマさんを占います。 >>> 五色枝垂 <<<
レタス・フライさん「結局占い吊りきるならグレラン挟む必要ないと思うけどな」
メロンクリームさん「ですです。強いほうの共有はフローズンさんでした@@」
フローズンさんの会話「GJでないとつり数厳しいね」
スーパーズサさんの遠吠え「ああん」
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
スーパーズサさんの遠吠え「 」
ミントさん「おつかれー」
五色枝垂さんの独り言「ランで吊られなくて良かった…まぁ、明日吊られるんだろうけど…」
4日目の夜となりました。(13/08/19 22:42:26)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミントさん6 票投票先 → 五色枝垂さん
ピューマさん1 票投票先 → ミントさん
五色枝垂さん1 票投票先 → ピューマさん
りんごカレーさん0 票投票先 → ミントさん
バナナぁんさん0 票投票先 → ミントさん
MP5さん0 票投票先 → ミントさん
フローズンさん0 票投票先 → ミントさん
スーパーズサさん0 票投票先 → ミントさん
レタス・フライさん「初日ログみたら、フローズンさんの方が喋ってますね。ごめん、適当すぎた>共有」
レタス・フライさん「昨日占いでGJ出てるから純粋に強そうな方噛んだんじゃない?ログ全然とってないから勘だけど。>共有」
りんごカレーさん「狐が銃殺対応しなくてもいいとおもう>バナナ」
五色枝垂さん「狐なら銃殺対応の必要がない、狂人目かな?」
スーパーズサさん「初手グレランで何かが吊れてれば村有利、吊れてなければ不利
で、初手グレランした中身が分からないからいまこんな状況です」
バナナぁんさん「◆ピューマさん 「だけどミントさんに関しては予告しなかったことが気になるんだよね」

予告できない→銃殺or銃殺対応できない、つまり狂狐と考えてるよ、俺は」
MP5さん「オーラ厨()」
レタス・フライさん「的確に処理されていく騙り占い師」
ミントさん「あれは銃殺対応を嫌がったんだよ”結構マジで。」
りんごカレーさん「◆ミントさん 「やめてくれー、お仕事させてくれだぜー。」
日和っぽい発言がどうにも人外くさい。真ならもうちょっとオーラを頼みます…。」
ピューマさん「だけどミントさんに関しては予告しなかったことが気になるんだよね」
スーパーズサさん「推奨というか、共有はどっち吊りか指定入れろよ。残り最大人外4も一応あるちゃある」
MP5さん「五色吊りの場合は狐死亡のケースがあるから吊るならミント
こっちは初手グレランで狐つてtない限り狐生きてるし
吊ってたとしても吊りるから」
フローズンさん指定 ミント
五色枝垂さん「残ってる対抗狼じゃないような気もしてきた。
とりあえず残りのグレーを占っていく。引き続き予告票するね。」
メロンクリームさん「噛めそうなほうを噛んだのかしら?@@」
ミントさん「やめてくれー、お仕事させてくれだぜー。」
バナナぁんさん「初手真吊だったらなおさら占いロラですよ。
ってかもう今さらやめるのは進行としてちょいアウトですがね」
りんごカレーさん「◆スーパーズサさん 「共有噛むのはアレだろー。舐められてるか、初手真吊ったか」
狐の見えてない真があんな無抵抗で吊られると思う…?」
ピューマさん「こうなったら白貰いの中に狼がいるかミント真でバナナぁん狼ということになるかもね」
MP5さん「ミント吊り推奨」
アップルさん「お疲れ様です」
スーパーズサさん「共有噛むのはアレだろー。舐められてるか、初手真吊ったか」
バナナぁんさん「だから、占いロラは続けてよいと思う。
今日はミント吊りを推奨します」
五色枝垂さん「共有噛み…?銃殺対応のための○噛みしないのか?」
フローズンさん「狼残ってそうな気はするね」
ゲームマスター「そして共有お疲れ様です」
ミントさん「スーパーズサさん、村人だと思ってた!うん!マジで!」
フローズンさん「今日も占いロラの続きです」
メロンクリームさん「おつかれさまです〜」
バナナぁんさん「いや、この噛みはまだグレーに狼がいるってことを表してるんじゃないか?
グレーに狼いるから候補を減らしたくないというような」
りんごカレーさん「アップル真目に見せたいのか、噛めそうなところを噛めるうちにって感じなのか」
ピューマさん「ここで共有を噛んでくるんだ
これは真狼残りのような気がするかな?」
MP5さん「共有噛みしかできなかったんだろ」
ゲームマスター「霊脳いないから狂人吊った可能性もある、ってのと、村視点銃殺かくれた為に最大人外数が3で明日3吊り。ので下界視点では占い吊りになる感じか」
スーパーズサさん「占い吊り主張=狐とか、そんな単純だったらこの人狼ゲームはもっと楽でしょうね」
ミントさん「・・・・って、あれ?」
りんごカレーさん「あー、共有抜かれた…」
フローズンさん「狩人狙わずに共有噛んでくるとか余裕だねオオカミさん」
スーパーズサさん◆MP5「どんだけ占い吊りたいんだよ」
占い吊りたい、ではないよ?霊能がいないときにグレランを挟む意味がないんだって。
霊結果からの票読みもできないし、最大人外の計算が面倒になりませんか?

占いロラ、偽っぽい方から吊っていけばいいんだって。
それで3吊り消費で2人外吊れる。で、その間の呪殺も期待できる。
それにそのロラ途中で狼が噛むことだってある。昨日の朝一でも見てくれー

明日も粛々と占い吊り。占いが噛まれてたら美味しいかもしれないというレベル。
ミントさんあ、予告しなかったのはただの間抜けでした。
ホントごめんなさい!本当反省。

理由:完全グレーは吊ればいいし対抗の囲いつぶしだよなー
発言全部から”占い吊りたいオーラ”しか感じないスーパーズサだぜー。
狐過ぎて銃殺余裕でした、って気分だぜー。
ピューマさんそれじゃあグレスケだね

りんごカレー:◆りんごカレー 「どう考えても今日のレタスフライは狩人狙いでしょ?
素村系狙ってどうするって感じ」

えっと、狼の噛み先見えてるような発言だね
かなりの狼目で見たいところかな

あとは他の人の印象だね

スーパーズサ:◆スーパーズサ 「あと昨日何が吊れるかわからないんだったら、
最初からロラ入れて確実に人外2削ったほうが村は楽だと思うよ?」

最初から占いローラーして一番喜ぶのって狐だと思うんだよね
特に今回は霊能初日だから占いに真は確実にいるからね
もしかしたらここ占ったら溶けるんじゃないかな?

MP5:◆MP5 「最初からロラはネェな」

発言自体は薄いけど初手ローラー否定派だから村でいいかな?
五色枝垂さん占い理由→
完グレラスト。被るかと思ったけど、被らなくて良かった。
ところで対抗ミント氏は予告票してないけど当然占い先避けてくれるんだよね。
さんざん殴られたけどまぁ、目立つ真似してくるってことは村目でしょうね…。
多分、銃殺でないんだろうな…orz
フローズンさん「おはよう」
バナナぁんさんスマン、いきなりでしかも今さらなんだが、占いロラってるけど、グレープ狼だった時怖くねぇかと思う。
占いにLWがいる可能性もあるしね。
吊ってしまうという手もあるけど、それだけは考えておいてほしい<共有
スーパーズサさん「おはよう」
りんごカレーさん「お早う御座います。」
MP5さん「おはようグレスケの無意味さったらないね」
ミントさん「占いCO スーパーズサ◯」
ピューマさん「おはよう…」
バナナぁんさん「おはよう」
五色枝垂さん「占いCO りんごカレー○」
4日目の朝となりました。(13/08/19 22:35:55)
メロンクリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンクリームさんを狙います。 >>> スーパーズサ <<<
メロンクリームさんの会話「わかりました!」
フローズンさんの会話「狩りCOはないと思いますよ」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
ゲームマスター「過去ログで信頼取れてる真か騙りを読めばよいと思う。後は経験。13村はその点役率が高いのでよい練習になると思われます」
メロンクリームさんの会話「狩COあってもそのままで?」
グレープさん「占いが○しか引けないのは3騙りの時点で仕方ないよね。むしろ霊能いないとわかってから●出した二人はタイミング良すぎて疑うわ」
レタス・フライさん「ん?明日も占い吊っていく流れなん?」
フローズンさんを護衛します。 >>> りんごカレー <<<
メロンクリームさんの会話「はい@@」
フローズンさんの会話「230を目安にどちらかの占い指定してもらっていいですか?」
メロンクリームさんの会話「ズサさん狐っぽい言ってて占わない五色さん指定してしまいそうですがいいですか?」
レタス・フライさん「GJ出されたのに共有噛みは厳しいんじゃね。狩噛まないと」
スーパーズサさんの遠吠え「吊り増やしたくない感じ」
スーパーズサさんの遠吠え「らーらーらー♪ どっちかなー」
スーパーズサさんの遠吠え「ごめんね・・・スーパーズサとかつけたけど、私まったくスーパーじゃない!」
メロンクリームさんの会話「レタスさんあいさつ早かったですしね」
スーパーズサさんの遠吠え「 」
スーパーズサさんの遠吠え「占いに●出されても、他の占いも●出してるからまだいけるな」
フローズンさんの会話「明日はどうしましょう
私ばっかり指示しててもあれなので指示してみます?」
スーパーズサさんの遠吠え「共有でも噛むかな」
スーパーズサさんの遠吠え「んー 狩人どうする感じかなー」
フローズンさんの会話「レタスさんは狩人目で噛まれたのでしょうか」
スーパーズサさんの遠吠え「 」
スーパーズサさんの遠吠え「 」
メロンクリームさんの会話「他にもアップルさん吊りたい発言があったのでみんなと合ってた気がします@@」
五色枝垂さんの独り言「あーもー。○しか引けない占いェ」
五色枝垂さんの独り言「【能力発動】占いの結果、りんごカレーさんは「村 人」でした。」
りんごカレーさんを占います。 >>> 五色枝垂 <<<
アップルさん「真でもそうですが役職をもつと一気にしゃべれなくなります・・・」
スーパーズサさんの遠吠え「昨日は真占い噛みに行ってGJ+呪殺。もう狐いないよー」
ミントさんの独り言「ご主人吊られた??」
ゲームマスター「そして狼おつ」
ミントさんの独り言「やべーー」
スーパーズサさんの遠吠え「●だしはいらなかったのか必要だったのか・・・時間なくて色々伝えられなくてごめんね」
フローズンさんの会話「アップルさん指定しましたがよろしかったでしょうか」
レタス・フライさん「狼が騙りに出るときって、潜伏苦手だから、っていう理由が多いですよね。強い騙り狼ってあまり見た覚えがない」
スーパーズサさんの遠吠え「相方お疲れー」
3日目の夜となりました。(13/08/19 22:30:45)
アップルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アップルさん8 票投票先 → ピューマさん
ミントさん0 票投票先 → アップルさん
ピューマさん1 票投票先 → アップルさん
メロンクリームさん0 票投票先 → アップルさん
五色枝垂さん0 票投票先 → りんごカレーさん
りんごカレーさん1 票投票先 → アップルさん
バナナぁんさん0 票投票先 → アップルさん
MP5さん0 票投票先 → アップルさん
フローズンさん0 票投票先 → アップルさん
スーパーズサさん0 票投票先 → アップルさん
ゲームマスター「して、吊った囲いとかで潜伏が発覚する可能性もあるな」
ゲームマスター「まあ真が強いことは13村では多いですからね。思うに狼が13で騙る時は初日に信頼とって真即抜きするくらいじゃないと厳しそうなんですよね。」
レタス・フライさん「潜伏狼目立ちすぎてる感。村勝つでしょう」
ピューマさん「こういうのは例え指示されなくても早めに言った方がいいと思ったから行っただけだよ>五色枝垂」
五色枝垂さん「予告票了解した。」
スーパーズサさん「その狐臭いという根拠を出してほしいなー」
フローズンさん占いは予告して下さい
りんごカレーさん「どう考えても今日のレタスフライは狩人狙いでしょ?素村系狙ってどうするって感じ」
アップルさん「吊るのはいいがピューマ吊ってね」
スーパーズサさん「狐なら囲われた時点で余裕でステりますが何か?」
バナナぁんさん「◆ミントさん 「●ランとかどうよ?」

この発言から狂らしい感じがにじみ出てる気がするが、まぁ放置ね」
MP5さん「どんだけ占い吊りたいんだよ」
ミントさん「対抗吊りなら文句はないな。あとは1w1f探すぜー」
MP5さん「スーパーさんが狐臭くてしにそう」
スーパーズサさん「だから五色から吊ってもいいと思うんだけどなー。人外狙いなら」
レタス・フライさん「という昨日の考察は虚空へと吸い込まれた。占い内訳は、印象そのまんまだなあ」
バナナぁんさん「狩人狙いの噛みか、それとも銃殺GJかって話だけどね
正直、GJ出るとしたらって考えると占いしかないが、昨日じゃ真偽ほとんどつかないし、あまりその可能性を感じないんだよね」
五色枝垂さん「さっきも書いたがここあまり狐目に見えてなかったからあまり考えてない。>りんごカレー」
ピューマさん「あと占いを吊るんだったら誰を吊るかきちんと指定した方がいいと思うよ
僕はアップルさんを吊りたいけどね」
フローズンさん「今日は●ランはしません」
グレープさん「狼2だから騙らないって言ったのは狼が占いに出てたらむしろ楽だから考えなくていいって話ね>バナナさん」
スーパーズサさん「あとここで●だすのはあれやでー大体真狂。狼なら吊られないように出さないから」
りんごカレーさん「◆五色枝垂さん 「占い先死体とか勘弁してくれ。
あとピューマは吊り順指示のないうちからCOなし言うな。」
これさ人外っぽくない?この人視点呪殺の可能性もなくはないんだし」
ミントさん「●ランとかどうよ?」
フローズンさん指定 アップルさん
レタス・フライさん
狭いグレ考察するより、占いに目を向けた方がいい気がする。
信用取りにきてるのは五色枝垂、ついでミント。アップルはあまり生存欲がないので狂っぽいが、不慣れなので騙りに出た狼、にも見えるな。
占い噛んでくるような気もするが、真ぽいところには護衛が入る可能性高い。
ズサ、MP5で真偽付いた可能性もあるが、明日の噛み先に注目だな。
共有噛んでくるような狼なら恐るるに足らず。」
ピューマさん「あとグレーのレタス・フライさんは死体になってるのが気になるんだよね
呪殺GJか噛み合わせのどちらかという感じがするから五色枝垂さんは真か狼のどっちかだと思うよ」
MP5さん「最初からロラはネェな」
五色枝垂さん「銃殺GJの可能性は正直ほとんど見てない。
占い理由にも書いたがスーパーズサ以外に余り狐らしいところが見当たらない。>りんごカレー」
ゲームマスター「多分真噛みGJと銃殺が被った感じですね」
バナナぁんさん「まぁ●出してるどっちかを先に吊るのが無難でしょうね」
スーパーズサさん「ってもう終わったことを行っても仕方ないけどさ!どうせ進行厨だよ!」
MP5さん「切るならアップルだな。ピューマは人外臭さは感じなかったね」
スーパーズサさん「あと昨日何が吊れるかわからないんだったら、最初からロラ入れて確実に人外2削ったほうが村は楽だと思うよ?」
ミントさん「バナナ吊ってくれー。」
レタス・フライさん「お疲れ様です。占い噛み?」
メロンクリームさん「占いつりでいきます〜」
フローズンさん「CO早いよ!黒は今日は吊りません」
りんごカレーさん「五色さん視点呪殺GJの可能性もあるけど、この感じは狼の噛みっぽい気もするよね…」
バナナぁんさん「俺に●ぶち当ててきたか
霊能いないから特攻してもわかんねぇもんな」
アップルさん「騙ってる占いに狼がいれば呪殺対応しやすくしたいのかなと。」
MP5さん「ヴぇー●吊りでもいいんでなーい」
スーパーズサさん「占い吊りだからCOいう必要は全くない」
五色枝垂さん「占い先死体とか勘弁してくれ。
あとピューマは吊り順指示のないうちからCOなし言うな。」
グレープさん「ん、隠れたか。詰みならず」
ピューマさんCOないよ
ゲームマスター「狐お疲れ。・・・黙祷。」
フローズンさん今日は占い吊ります
ピューマさんそれじゃあグレスケだね

バナナぁん:◆バナナぁん 「グレー相当狭まってるし共有出ればもっと狭まるから吊れる気がするけど」

もし人外が初手で囲われてたらどうあがいても吊れないような気がするけどね
まあ発言的には村目で見れるかな?

りんごカレー:◆りんごカレー 「真の潜伏はないとみて占い内訳真狂狼と見ていきましょうか。狐は潜伏?グレー狭いとみて呪殺を期待します。」

真狂狐の可能性は考えないの?
人外だとしたら狼目かな?

レタス・フライ:◆レタス・フライ 「むー霊初日ならロラしたらつりきりになるぞ。安定はするが、縄の余裕なくなる>すーぱーずさ」

吊り回数の事を考えられる辺りは
村目、人外だとしても狐目ってぐらいかな?
アップルさん「◆ピューマ 「あと占い候補は発言なり投票なりで予告した方がいいと思うよ」
この発言が気になったので占ってみました。」
スーパーズサさん◆レタス・フライ
「むー霊初日ならロラしたらつりきりになるぞ。安定はするが、縄の余裕なくなる>すーぱーずさ」
霊能いないんだから、呪殺でない限り吊りきり。
そして銃殺出たとしてもだな、グレー狭くなってからの銃殺は対応されやすい。噛み先対応とか

そういったことを考えると、初手からロラ入れて最大人外を2まで減らすのは悪い手じゃない。
あとこれをやると狼に狐を探させることを期待できたりする。

占いの印象は…んー
五色枝垂>アップル>ミント かなー。
ミントは発言内容が好みじゃないといったら失礼かな。

グレはー・・・うーんどこもそんなに変わらないというか、突出した発言が見えないな。
ミントさん理由:一番怪しいグレープ死んだので次に怪しんでた人占うぜー。
◆バナナぁん
「真狂狼―真っぽいですね吠えメタからすると」
◆バナナぁん
「そうだな、占いは銃殺出す以外の真証明ができないからな
狼交じりだと噛み合わせとか怖いけどそれはもう仕方ないか」
内訳見えてるくさいし、銃殺欲しい態度も狼っぽさをに感じたぜー。
りんごカレーさん「お早う御座います。
◆ピューマ 「最初から占いランはないと思うよ>りんごカレー」
いや、私もそう思うよ。グレープへのツッコミだよ…。
潜伏狂の可能性もあるので、その場合の狂の立ち位置ってここっぽいんだよね。
◆ピューマ 「あと占い候補は発言なり投票なりで予告した方がいいと思うよ」
これ言えるのは村か狼かなー。まあ村目」
スーパーズサさん「おはよー」
五色枝垂さん占い理由→
正直、狐目らしい発言がスーパーズサくらいしかいない。
が、2手目でいきなり対抗○占いとかグレー狭まらないので流石にマズい。
なので狼>狐目みてるレタス・フライを占っておく。
初手占いロラ反対を明言していたので、あまり狐目見えないんだけども。
バナナぁんさんグレーの中にそんな臭い人がいなくて正直囲い疑うレベルです。
ただ、まぁ投票したのは視点漏れしてる感じがするなぁって思ったんで。
◆グレープ
「真狂狼はないよ狼2なのにそれは危険でしょ」
別に狼2だから騙らないとは言い切れないと思うんだよね。
まぁ後狐混じり見てるあたり、少し怖いなと言う印象受けたし。
レタス・フライさん「ひゃっほう!」
メロンクリームさん「おはようです」
アップルさん「占いCO ピューマ●」
フローズンさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
ミントさん「占いCO バナナぁん●」
バナナぁんさん「おはよう」
MP5さん「おはようグレスケの無意味さったらないね
占い吊りはしたくないのだけど
うどーんの危険あるし」
五色枝垂さん「占いCO レタス・フライ○」
3日目の朝となりました。(13/08/19 22:23:45)
レタス・フライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五色枝垂さんを狙います。 >>> スーパーズサ <<<
メロンクリームさんの会話「了解しました!」
ゲームマスター「一応この前3日目真銃殺からの2w残りでの勝利ってのがあってだな・・
まあ占いに1と初手囲いに1なのでとても厳しいのですが」
五色枝垂さんを護衛します。 >>> りんごカレー <<<
フローズンさんの会話「噛まれたらロラ完遂で」
メロンクリームさんの会話「はい。占い噛みとかきたら変わりますよね」
フローズンさんの会話「アップルさんあたりかな
明日の占い先と理由で変わるかもしれませんが」
五色枝垂さんの独り言「狐ひけた気はしないなー。」
グレープさん「そして人外勢の詰みが見える」
メロンクリームさんの会話「そうなのです@@」
ゲームマスター「最近の13村は初日灰ラン厳しいですからねー普通村でも死ねないレベルでも此処では吊れたりする。そして狐に黙祷を・・・」
フローズンさんの会話「隣に白だすのは割とあるんですが確実に囲ってないのがそこなんですよね」
スーパーズサさんの遠吠え「どこでもいいよ!」
スーパーズサさんの遠吠え「占いはピューマに●でいいかなー 理由とかわからなければ適当に引用して、この発言がきになったのでー で大丈夫だよ!」
アップルさんの遠吠え「五色のほうが真にみえますね」
MP5さんの独り言「完グレ4しかないんですからかぶりまくりですよー」
グレープさん「お疲れ様です。圧倒的人気にワロタ」
五色枝垂さんの独り言「【能力発動】占いの結果、レタス・フライさんは「村 人」でした。」
アップルさんの遠吠え「誰占っときましょうか、予告云々言われたのでぐれぷに○だそうとおもってたdんですが」
レタス・フライさんを占います。 >>> 五色枝垂 <<<
メロンクリームさんの会話「私視点だとミントさんが真ありえるとしか><」
スーパーズサさんの遠吠え「ミントと五色、どっちが噛みたい? どっちがいいとかなければ適当に噛みますが」
五色枝垂さんの独り言「スーパーズサが狐にしか見えないが、ここで対抗○占ったら信用なくなるだろうな。」
ミントさんの独り言「占いCO バナナぁん●」
アップルさんの遠吠え「占い騙っててよかったです、ここの会話すごい濃いですね」
MP5さんの独り言「予告しないんですかーぷくー」
フローズンさんの会話「順番はまだないけどどこが吊りたいとかありますか?」
スーパーズサさんの遠吠え「じゃあ占い候補噛もうか。 」
メロンクリームさんの会話「みんな元気ですよね@@」
アップルさんの遠吠え「すいませんあまりないです・・・」
フローズンさんの会話「初日6発言が一番少ないってのもなんかすごいなあ」
スーパーズサさんの遠吠え「なければ占い候補即噛みに行こう」
アップルさんの遠吠え「ですねー」
メロンクリームさんの会話「はい。了解です。順番とかはありますか?」
レタス・フライさんの念話「しかもさあ、これ吊れてるんじゃないかな」
スーパーズサさんの遠吠え「呪殺対応とか自信あるかな?」
フローズンさんの会話「霊欠けだろうね」
レタス・フライさんの念話「おっと一票入ったか。このグレの狭さはやばい、非常に」
スーパーズサさんの遠吠え「占いランに否定多すぎワロス」
メロンクリームさんの会話「霊能さんはいないみたいですね」
ミントさんの独り言「あ、GM様投票遅れ申し訳ないです。以後気をつけます。」
フローズンさんの会話「明日から占い吊っていこうと思いますがどうでしょうか」
ゲームマスター「村お疲れさまです」
ミントさんの独り言「ぎゃああ」
2日目の夜となりました。(13/08/19 22:18:45)
グレープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アップルさん0 票投票先 → グレープさん
ミントさん0 票投票先 → グレープさん
ピューマさん0 票投票先 → グレープさん
メロンクリームさん0 票投票先 → グレープさん
五色枝垂さん0 票投票先 → グレープさん
りんごカレーさん1 票投票先 → グレープさん
バナナぁんさん0 票投票先 → グレープさん
MP5さん0 票投票先 → グレープさん
レタス・フライさん1 票投票先 → グレープさん
グレープさん10 票投票先 → りんごカレーさん
フローズンさん0 票投票先 → グレープさん
スーパーズサさん0 票投票先 → レタス・フライさん
ゲームマスター「再投票です、ご注意下さい」
再投票してください。
ピューマさん「最初から占いランはないと思うよ>りんごカレー」
アップルさん「まぁグレー狭いし、がんばって狐探します」
レタス・フライさん「むー霊初日ならロラしたらつりきりになるぞ。安定はするが、縄の余裕なくなる>すーぱーずさ」
りんごカレーさん「◆グレープさん 「もう霊欠け進行でいい、で共有はグレランするの?占いラン?」
真失う可能性あるんですがそれは…」
グレープさん「真狂狼はないよ狼2なのにそれは危険でしょ」
フローズンさん「ロラしないつもりはないよ
明日から占い吊ります」
バナナぁんさん「そうだな、占いは銃殺出す以外の真証明ができないからな
狼交じりだと噛み合わせとか怖いけどそれはもう仕方ないか」
スーパーズサさん「占いは投票で予告は予告先吊れるから、発言予告が望ましい。けど時間がないかな」
ミントさん「それって囲われて安心してる人がとも取れるぞー。占っちゃおうかな?<スーパズサ」
りんごカレーさん「真の潜伏はないとみて占い内訳真狂狼と見ていきましょうか。狐は潜伏?グレー狭いとみて呪殺を期待します。」
グレープさん「もう霊欠け進行でいい、で共有はグレランするの?占いラン?」
ピューマさん「あと占い候補は発言なり投票なりで予告した方がいいと思うよ」
フローズンさん「占いは確実に真がいるので呪殺頑張ってください」
五色枝垂さん「ん、霊能挨拶遅めだと思ったら共有か。3-0-2のFO感謝。
予告票は噛みあわせ嫌気であまりしたくないので、必要なら指示してね。」
レタス・フライさん「ああ、霊初日確定か。まあ狩人生存は確定だし、占いにも真いるし、プラス思考でいこう。」
アップルさん「霊能からの撤回共有か」
スーパーズサさん「一回グレランはさむって言うならいいけどさ。霊能いないし、ロラから入るのが安定ではあるぞとだけ」
バナナぁんさん「出てきても怪しさ満載だけど、つかもう締切」
ミントさん「ってこた対抗に狂人いる可能性大だな」
メロンクリームさん「霊能さんが見当たらないですね」
ピューマさん「霊能撤回把握したよ
占いに真がいるかつ狩人生存確定だね」
バナナぁんさん「潜伏とかいらないからすぐ出てきてね?(にっこり)」
五色枝垂さん「で、対抗ミントが共有占いか。初手の囲いがあるとしたらスーパーズサか。」
ミントさん「え?霊能初日なん?」
りんごカレーさん「あら、とすると霊初日ですかね」
フローズンさんという訳で霊欠けでしょう
今日は一回グレランはさみます
グレープさん「今日でないなら霊能は初日でいいね」
スーパーズサさん「んー、つまり霊能初日か?」
MP5さん「というか霊能欠けでしょう間違いなく」
アップルさん「共有把握」
メロンクリームさん相方フローズンさんで合ってます
レタス・フライさん「○もらいから出てきたか。狐いるのに占いロラとか言い出さないよな?」
バナナぁんさん「霊能初日くせぇ…」
りんごカレーさん「ああ、出ましたね3−1−1把握。」
フローズンさん霊能撤回 共有Co
相方メロンクリームさん
ピューマさん「共有さんは出てこないのかな?
最低でも1人は出てきて欲しいんだけど…」
MP5さん「占いは全員予告しとけよな」
ミントさん「無駄に占っちゃったか。ごめんね。」
りんごカレーさん「共有出が遅いねー。HOくらいは頼みますよ」
グレープさん「占い3が本当なら普通は真狂狐だろうね、ちなみに霊能は真確定でいい」
バナナぁんさん「グレー相当狭まってるし共有出ればもっと狭まるから吊れる気がするけど」
MP5さん「完グレ5とかせめーせめー」
レタス・フライさん「さて、グレーに共有いるなら一人は出ていいとおもう。グレランだろう」
スーパーズサさん「とりあえず共有出てな。確定○が指示しないと票ばらけるから」
メロンクリームさん共有CO 相方生存
五色枝垂さん「狼あれだけ吠えてて騙らないってこともないだろう。
対抗は狼交じりとみる。狂狼>狼狐だろうか。
とりあえず銃殺狙いでグレーを占っていくよ。」
フローズンさん「共有は出ないのかな?」
バナナぁんさん「共有出て指示出して!
占いロラは推奨しないけど」
MP5さん「まあ内訳によっちゃーグレーに狼いない可能性あるがグレランしかないね」
アップルさん「対抗は狂狼か狂狐、狼狐もありえるのか」
りんごカレーさん「吠えメタで行けば真狼狐とかもありそうだけどね、まあ初日だから考えないでおきましょう」
レタス・フライさん「うおー占い先もかぶってない!共有占いなければ完璧だな!」
ピューマさん「霊能も確認したし共有もでていいんじゃないかな?」
ミントさん「グレーが狭いぜー霊能も共有も出てくれると嬉しいぜ」
グレープさん「占い3が本当なら人外2露出なんだけどかなり吊りたい」
スーパーズサさん「じゃあ初手からロラ逝きませんか?初手グレランは人外吊れなかったときに無駄臭い」
バナナぁんさん「真狂狼―真っぽいですね吠えメタからすると」
メロンクリームさん「占い3人とか元気な村ですね」
ピューマさん「占い3人だね
真狂狼か真狂狐で見ればよさそうかな」
バナナぁんさん「3-1ですか」
スーパーズサさん「占い3って最近流行ってるんですかねぇ」
レタス・フライさん「予想通りの3CO把握。これは狼混じりの予感。」
りんごカレーさん「占い3ね、霊能と共有も出ていいんじゃないかね」
アップルさん「左はいないので右から占います」
MP5さん「強烈な眠気が襲ってきました寝よう」
フローズンさん占い3確認 霊能CO
ミントさん理由;→じゃん
五色枝垂さん占い理由→安心と信頼と(以下略の右占い
アップルさん「占いCO スーパーズサ○」
ミントさん「占いCO メロンクリーム◯」
五色枝垂さん「占いCO MP5○」
りんごカレーさん「お早う御座います。
村も人外もりんごとスパイシーカレーの美味さに目覚めろ下さい」
メロンクリームさん「おはようございます」
フローズンさん「おはよー」
MP5さん「一○一○より任務を開始します!
偵察隊によると敵勢力は狼2狂人1狐1の模様
速やかに出撃しこれを撃滅せよ!
またうどんには注意せよとのことです。
皆さんの戦果に期待しています!」
スーパーズサさん「おはりんこ」
バナナぁんさん「おはよぁん」
レタス・フライさん「おはよう。吠え16だし狼騙ってくるかも?」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに
吸血鬼陣営なんてないから吊るのはやめて欲しいな」
グレープさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/19 22:09:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スーパーズサ <<<
MP5さんの独り言「素村の初日って暇ですよねー」
りんごカレーさんの独り言「吠え多いねー。狂潜伏も考えておくよ」
ゲームマスター「此処最近の13共狐村の初日欠損率はかのホモ村を越えている気がしますね」
ピューマさんの独り言「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに
吸血鬼陣営なんてないから吊るのはやめて欲しいな」
レタス・フライさんの念話「このほえの多さ、占い4COにもなりかねない。潜伏やな」
スーパーズサさんの遠吠え「〇ね、まちがえた」
スーパーズサさんの遠吠え「140で噛みましょう」
スーパーズサさんの遠吠え「最近高いらしいよー。そんなに参加してないからわからないけど」
アップルさんの遠吠え「まぢですか」
スーパーズサさんの遠吠え「●進行だったら伏せてね!」
スーパーズサさんの遠吠え「グレラン自信なかったら占い騙ってね。
占いCO スーパーズサ●で」
ミントさんの独り言「占いCO バナナぁん◯」
アップルさんの遠吠え「そ、そんなに高いんですか・・・」
ゲームマスター「GMは、頑張る人外を応援しています
それでは皆さん、ルールを守って楽しく人狼って下さい」
ミントさんの独り言「あとは気合じゃあ」
スーパーズサさんの遠吠え「グレラン無理かな?多分ここのボーダー7発言くらい」
アップルさんの遠吠え「了解です、がんばります」
レタス・フライさんの念話「んー潜伏かなぁーそして占われるかどうかの勝負でいくかね」
スーパーズサさんの遠吠え「おっと本当に初心者だった」
ミントさんの独り言「占いCO メロンクリーム◯」
メロンクリームさんの会話「了解しました」
アップルさんの遠吠え「す、すいませんほんとに初心者です・・・」
ゲームマスター「GMは二百海里 ◆xLXD1vk5X2でおおくりしております。
再投票はしますが、ギリギリ投票はGMの心と胃をいためますのでご注意を」
スーパーズサさんの遠吠え「じゃあ両方潜伏して即占い引っこ抜いて頑張るコースで行きましょうか」
フローズンさんの会話「とりあえず霊能で出てあとから撤回しますね」
メロンクリームさんの会話「はい。がんばります。」
アップルさんの遠吠え「ど、どうしましょう・・・」
スーパーズサさんの遠吠え「はい。両方が初心者じゃないことがわかりましたね!」
フローズンさんの会話「といっても私もそんなに共有したことないので頼りにならないと思います
頑張りましょう」
五色枝垂さんの独り言「【能力発動】占いの結果、MP5さんは「村 人」でした。」
MP5さんを占います。 >>> 五色枝垂 <<<
アップルさんの遠吠え「初心者COしますよぉ・・・><」
ミントさんの独り言「銃殺対応してう占い騙りじゃー」
メロンクリームさんの会話「はい。COしちゃいますね」
りんごカレーさんの独り言「GM様村建て感謝ですー」
バナナぁんさんの独り言「よっしゃ!
数少ない村人だ!と喜ぶべきなんだな」
フローズンさんの会話「わかりました
素直にFOしましょうか」
スーパーズサさんの遠吠え「ふぇぇ、初心者COしたいよぉ…><」
ミントさんの独り言「わっほう!きょうじんじゃーい」
りんごカレーさんの独り言「ま、まさか本当に狩人来るとは…(白目)」
五色枝垂さんの独り言「だ・か・ら!今月何回占い師やらせる気なんだ!(悲鳴)」
メロンクリームさんの会話「よろしくお願いします。すいません初心者です」
フローズンさんの会話「よろしくおねがいします」
レタス・フライさんの念話「あーね。」
ピューマさんの独り言「素村かー…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 22:04:46)
グレープさん「よろしく」
メロンクリームさん「よろしくお願いします」
アップルさん「よろしく」
ミントさん「よろしくー」
MP5さん「よろしく」
フローズンさん「よろしくです」
りんごカレーさん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
バナナぁんさん「よろしくー」
レタス・フライさん「よろしく」
五色枝垂さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃った。では30s後に開始します
浮雲さんが五色枝垂に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが浮雲に名前を変更しました。
ゲームマスターでは更新確認2203でお願いします
わっかさんがフローズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズザ!いらっしゃい!」
kariさんがバナナぁんに名前を変更しました。
kariさんがスーパーズサに名前を変更しました。
kariさんがわっかに名前を変更しました。
スーパーズサさん「こんばんは」
スーパーズサさん「ずっさああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:01:39)
ミントさん「↑ズサさん華麗に登場」
ゲームマスター「赤いないので@1です、ので更新時間設けません」
りんごカレーさん「もう12人で始めようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミントさん「らっしゃーい」
フローズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:59:49)
kariさんがグレープに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター「君の犠牲は無駄にはしない>案山子」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアップルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
グレープさん「こんばんは」
アップルさん「揃うの早そうなので戻ってきました、ただいまです」
ゲームマスター「後数人が中々揃わないな・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:55:15)
kariさんがミントに名前を変更しました。
kariさんがメロンクリームに名前を変更しました。
kariさんがレタス・フライに名前を変更しました。
kariさんがりんごカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがMP5に名前を変更しました。
レタス・フライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:52:12)
MP5さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:52:02)
バナナぁんさん「こんばんは」
ゲームマスター「設定してる更新時間までは揃っても蹴らないようになっております。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:51:44)
アップルさん「更新まで少し離れますね、そろったらけってください」
ゲームマスター「支援感謝。」
五色枝垂さん「アイコン緑に揃えようかとおもったけどやめた。」
案山子さん「こんばんは 案山子支援」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:50:22)
りんごカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:50:01)
五色枝垂さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい。ゆっくりしていってな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:49:23)
メロンクリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:47:54)
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:46:30)
ミントさん「了解ー」
ゲームマスターまずは2200更新確認。
ゲームマスター「まあ見ての通り暫く揃いそうに無いので更新時間設けます」
ミントさん「わんわんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:41:39)
アップルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:41:17)
ゲームマスターテンプレ

1、村に入るに当たって
・挨拶必須               ・トリップ必須

2、プレイ中の禁止事項
・初日の早噛み             ・前日および昼の初心者CO
・シスコピ等システム利用での真証明   ・突然死
・占い師の理由と結果の同時張り     ・村人騙り(最終日も不可)
・ログ破壊               ・誹謗中傷や暴言

3、初心者さんへ
 わかめて人狼の主な説明 → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 酉(トリップとは)→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97
・夜での初心者COは許可されているので、狼や共有になった場合は相方に初心者だと伝える事を推奨。

4、ここまでテンプレを読んで分からない場合は、初心者COと発言しましょう。GMが心ある対応をします。
戻る