過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
宮地清志
なぎ ◆SSI95K0F/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
◆rfptPmTK2Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
黄瀬涼太
◆Evn.y7YNxI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
水戸部凛之助
◆PRfDu1yaEk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆.FDdy0Ai0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤司征十郎
◆HE10vAC9O.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆hvx2I3s91Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆THO09aXWu.
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
シオ ◆yA1rAUvPYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
葉山小太郎
◆LOVE.z3rbo
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
和鶴 ◆wzr6Iw/Jo6
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
キノこ ◆KinOko..QE
[人 狼]
(生存中)
 
 
紫原敦
えんぴつ ◆2B........
[共有者]
(死 亡)
 
 
森山由孝
◆HSK10.oH0A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
モモ ◆Momo/pm9w2
[村 人]
(生存中)
 
 
伊月俊
エリム ◆ervgBV4CBU
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】人外なんかひねり潰す村 〜 132091番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤をかくにんしました。ご参加いただきましてありがとうございました」
赤司征十郎さん「GM氷室さん村たて・同村のみんなありがとうございました。」
降旗光樹さん「村建て同村感謝、移動するね!」
伊月俊さん「・・・人外しか引けないおかげで、勝率3割切るんじゃないか仕舞いに(遠い目)。
村建て同村ありがとう、移動する・・・ああうどん・・・。」
黄瀬涼太さん「氷室さんは村建てありがとうッス!同村の皆にも感謝ッス!
移動させてもらうッス」
森山由孝さん「村建て同村ありがとなー。お疲れ!」
桃井さつきさん「反省会には行けないのでここで失礼します。
今日は本当にお疲れ様でした!」
降旗光樹さん「あの日もうちょっとオレが村説得して吊れてなければ何とかなったかな。
村はごめんね。そもそも怪しくてごめん。」
緑間真太郎さん「同村、村建て感謝するのだよ。俺はここで失礼する」
青峰大輝さん「氷室サン、村建てありがとうな。んで、同村してくれた人はお疲れさん。
移動するぜ」
黒子テツヤさん「(*・ω・)GM氷室さんは村建て有難う御座いました。同村の皆さんもお疲れ様です。移動しますね。」
宮地清志さん「氷室は村建てありがとな。移動する」
紫原敦さん「なんもしてない共有でごめんね… ログmgmgしてくるしー
反省会行けるかわかんないけどとりあえずこっち落ちる!」
灰崎祥吾さん「同村、村立てサンキューな。村陣営はこんな真占いでマジで悪かった
自分の○にも疑われる占いって正直ねーわ。猛反省する
移動させてもらうなー」
今吉翔一さん「猫を踏むだけのかんたんなお仕事やったで。お仲間さんのおかげやな。重ね重ねありがとさんやで。
村建て同村もありがとうな。ほな、移動させてもらうわ」
伊月俊さん「もうちょっとで・・・もうちょっとでうどんだったのに、黒子に殴り負けた・・・。」
葉山小太郎さん「GMの氷室はむらたてありがとう!
狼おめでとー!同村のみんなもありがとね!」
桃井さつきさん「GMさん(氷室さん)は村建てありがとうございました!
同村の皆さんもありがとうございました!」
緑間真太郎さん「狩目噛みだったのか・・・保護できたらよかったんだがな(´;ω;`)」
伊月俊さん「青峰やるなと思った>村村狐狼
で、それでお前狼はないなと思った・・・狐探しに来てないし狼。」
黒子テツヤさん「(*・ω・)伊月さん狐だったんですね危なかったですスミマセン森山さん(しろめ)お仲間有難う御座います。」
桜井良さん「うう…次はグレランもっと頑張ります…村はすみませんでした…
同村とGMさん村たてありがとうございました」
葉山小太郎さん「おつかれさま!
あーホントごめんねー!ってか普通に絶望だったんだなー!
村村狐狼だったんだ……。」
ゲームマスター「お疲れ様。反省会はいつもこちらをお借りしてるよ
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/」
青峰大輝さん「おつかれさん。伊月さんわり・・・悪くねぇ!!村村狐狼とかしらねぇよ!!(´;ω;`)」
黄瀬涼太さん「なにもできない猫で申し訳なかったッス;;」
高尾和成さん「おつかれさまー! みんなありがとー! 狼仲間本当助かった!
ログって移動する」
伊月俊さん「と言うわけで葉山も青峰も悪くない。黒子がいい度胸だったなと。」
今吉翔一さん「お疲れさん!黒子LWようやってくれたな、お仲間みんなありがとうな!」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
紫原敦さん「みんなおつかれさまー」
宮地清志さん「お疲れさん、村は悪いな」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【黒子ナイスだった。ありがとう】ペタリ」
赤司征十郎さん「お疲れ様でした。」
桃井さつきさん「お疲れ様でした!!」
降旗光樹さん「お疲れ様!」
黒子テツヤさん「(*・ω・)おつかれさまでした。」
桜井良さん「おつかれさまですスミマセン!」
黄瀬涼太さん「お疲れッス!」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
森山由孝さん「オレ!!狂人!!!!黒子オレ狐で見すぎ!!!お疲れ!ありがとー!」
伊月俊さん「オレのおうどんー!!」
灰崎祥吾さん「お疲れさん。信用なくて悪かった(土下座
最終日まで行ってくれてサンキュ」
人 狼」の勝利です!(13/08/20 00:04:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
紫原敦さん「どっちいくかなー?」
黒子テツヤさんの遠吠え「(*・ω・)りょうかいしました。お仲間有難う御座います。がぶがぶしますね。」
伊月俊さん「うん、さっさと許可出そう」
紫原敦さん「いいと思うし!」
ゲームマスター「どうぞお好きなところを」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【いいんじゃないかな。アナウンス入れても】ペタリ」
黒子テツヤさんの遠吠え「(*・ω・)早噛みして良いのかな? かな?(頭ぱーん)」
青峰大輝さんの独り言「伊月さんマジでわりぃ(´;ω;`)」
高尾和成さん「なんでそんな混乱してんだwww GJ怖いのかwww」
葉山小太郎さんの独り言「狩人残りでGJ出たらお見事」
青峰大輝さんの独り言「こえぇえ早く噛めよ!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「(*・ω・)どこ噛めば良いですかああああ(混乱)」
葉山小太郎さんの独り言「早噛みしないの?」
ゲームマスター「これは許可を出したいところだけど、いいかな」
降旗光樹さん「いいから、早く噛んで><」
青峰大輝さんの独り言「葉山サン?両方人外とか?(´;ω;`)」
黒子テツヤさんの遠吠え「(*・ω・)GJ出ないですか?(震え声)」
紫原敦さん「ん、いづきさんおつかれさまー 狼はおめでとうだね」
黒子テツヤさんの遠吠え「(*・ω・)お仲間の皆さん、これはもしかして勝ちですか?(震え声)」
森山由孝さん「黒子は初日で見つけてたし今吉だけかな確信持てなかったの」
伊月俊さん「というか、高尾偽追うなら、オレ視点黒子囲いなんだけどね?」
高尾和成さん「◆青峰大輝さんの独り言 「(´;ω;`)」
◆黒子テツヤさんの遠吠え 「(*・ω・)!」
光と影コンビェ」
降旗光樹さん「伊月先輩、お疲れ様でした。」
黄瀬涼太さん「伊月さんお疲れッス」
青峰大輝さんの独り言「テツ狼(´・ω・`)?」
黒子テツヤさんの遠吠え「(*・ω・)えええと、おつかれさまです(あせあせ)」
桃井さつきさん「伊月さんお疲れ様です!!」
森山由孝さん「きたこれ!お疲れ伊月!」
高尾和成さん「黒子ーーーありがとーーーー!!! わーーー!!」
赤司征十郎さん「伊月さんお疲れさまでした」
青峰大輝さんの独り言「(´;ω;`)」
桜井良さん「わー!おつかれさまです」
今吉翔一さん「!!黒子ようやったな!お疲れさん!」
高尾和成さん「!!!!! おつかれさまなのだよ☆」
伊月俊さん「ちっ、狼当てたのに・・・」
ゲームマスター「伊月くんお疲れ様。」
緑間真太郎さん「狐吊れたか
伊月さんお疲れ様なのだよ」
灰崎祥吾さん「狐吊れたか。伊月サンお疲れさん」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【やったー】ペタリ」
黒子テツヤさんの遠吠え「(*・ω・)!」
葉山小太郎さんの独り言「うわー終わった!
ごめん伊月!」
青峰大輝さんの独り言「うわあああわりぃ」
宮地清志さん「狐吊れたか(´;ω;`)」
森山由孝さん「水戸部今吉じゃなくて水戸部高尾ラインから導いたな」
8日目の夜となりました。(13/08/20 00:02:28)
伊月俊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 伊月俊さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 伊月俊さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 伊月俊さん
伊月俊さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん「村二人しっかりしてますが、さすがに狼狐残りは思わないでしょうね。」
森山由孝さん「(`・ω・)<猫CO!→(・・・)→(対抗いない・・・だと・・・) >黄瀬」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有正解だから泣かないで】ペタリ」
ゲームマスター「最終日だから時間切れによる再投票はかけないよ。よく考えて投票してね」
宮地清志さん「水戸部ー今吉ラインあるかなって思った(´;ω;`)>水戸部」
高尾和成さん「わくわくわくわく」
ゲームマスター「黄瀬wwwくんwwww」
森山由孝さん「うん・・・対抗猫出てこなくてすげぇびくびくしてた>黄瀬」
降旗光樹さん「怪しくてすみませんでした。
仕方無い事ですが、ロックはあまり良くないですよ。視野が狭くなります。
>宮地先輩」
森山由孝さん「伊月吊れるんじゃない?これ」
紫原敦さん「んむー… 峰ちんはいづきさんにロックかかってるんだねー これがどうでるかだなー」
伊月俊さん「青峰は、かなり日によって発言がブレてるなって印象なんだよな。
正直、オレ目線だと完グレだから、裏ない占いがどっちかって言うのがわかりづらい。
今吉さんの猫噛みのメリット含めて考えないとって思う。」
葉山小太郎さん「伊月は水戸部とのやりとり見てても狼数の数え方とか思考が村よりな印象持ってるよ!」
黄瀬涼太さん「そうなんスかwwwちなみに森山センパイの猫COちょっと見逃してて危なかったッス>水戸部さん」
青峰大輝さん「村村狐狼の可能性も一応あるぜ?>葉山サン」
高尾和成さん「ねwww>水戸部サン
俺●ぶつけたところが猫COして、あーこれ吊ってもらって狩人いたら狩人ゲーだなって思った。」
灰崎祥吾さん「◆葉山小太郎さん 「4人残りだからLWは確実。
3人は村人だからその辺も加味する。」
わりー、実は1w1fなんだわ」
黒子テツヤさん「えーと、僕村なんで、囲われてないのに囲い発言ですか? 人外視点ですよねそれ伊月さん」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【RPもあったけど、自分のプレイスタイル上、寡黙吊りされるのがわかっていたので囲ってもらいました。(。・ ω<)ゞてへぺろ&#9825;】ペタリ」
森山由孝さん「テヘペロ>水戸部」
ゲームマスター「俺は狩人だし、アツシ共有だし、まさかの引き分けに期待しようかな」
森山由孝さん「青峰が明確に伊月疑ってるから、ここに合わせればいけそうだけどどうかな」
青峰大輝さん「夜時間に初日の挨拶位置見てたら伊月サン●だしねぇか様子見してたようにもみえんだよな。挨拶位置だけが全部じゃねぇだろうけど、様子見してたっぽい、ってのもあってLWで見てる」
葉山小太郎さん「4人残りだからLWは確実。
3人は村人だからその辺も加味する。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【森山の猫CO→黄瀬猫COに狼も驚愕していたという現実】ペタリ」
伊月俊さん「>青峰
翌日自分が吊られることを予想するなら、少なくとも自分が吊られる事で仲間に指定行くことは確実にないだろ?」
葉山小太郎さん「あーそうだ、最終日じゃん!

◆黒子「●青峰くん>伊月さん>葉山さん○め。今日の発言でも改めてみます。」
最終日なのに悠長だなーと思う」
高尾和成さん「うえーどうなるかなー。勝ちたいけど、狐も嫌いじゃないよ俺」
宮地清志さん「水戸部狼あっててよかった(´;ω;`)
最終日に持ってこれただけでもよかった(´;ω;`)」
森山由孝さん「とりあえず今日もご主人センサー働いたから満足(・ω・´)」
青峰大輝さん「伊月サン完グレも踏まえたうえで昨日の推理のような何か考えたら伊月サンも人外候補に入るんだよな。
というか、灰崎真で見てるから葉山サンはとりあえず放置。
テツは発言が村っぽいって思ったから・・・消去法的に伊月サンLWで見てる」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【伊月正解】ペタリ」
葉山小太郎さん「*黒子
ぶっちゃけ一番黒寄りで見てる!

「初手囲い濃厚な水戸部センパイ、初日から気になってた青峰くん、
初日から安定して発言してる伊月さんに残り狼。」

人外の可能性あるところの羅列、からのー断定を避けてるように思えたからかなー
なんかうまく言葉にできないんだけどね

◆黒子テツヤ 「逆に水戸部さんは短い発言で思考がはっきりした形で表れてますね。
けれど高尾くんの初手囲いの可能性を残すとここは最終日までおけないですね。」

このあたりとか?」
伊月俊さん「で、水戸部指定だったけど、黒子の発言が引っかかるなぁ・・・
水戸部は高尾の初手囲いって言ってるけど、黒子も高尾の囲い位置なんだけど

ただ、今吉さん狼かつ高尾真で吊らせに来たと考えたら、葉山が狼ってことになる」
宮地清志さん「降旗はごめん(´;ω;`)
オレ完全にお前にロックかかってたんだわ…」
森山由孝さん「えへ>宮地」
灰崎祥吾さん「俺の信用とれなかった俺のせいだ。共有は悪くない>宮地サン」
黒子テツヤさん「狩人いる事をひそかに期待してました。

葉山さんは他の人に質問飛ばして返してという感じですね。目立つのを恐れていない印象。
青峰くんは考察まとめすんごいのに把握ミスが余計に気になりました。
伊月さんは昨日も挙げたとおり発言の節々がふわふわしてたのが目につきました。

●青峰くん>伊月さん>葉山さん○め。今日の発言でも改めてみます。」
森山由孝さん「◆伊月俊さん 「(でなかったら、森山さんが狂狐からの猫COって事になる)」
d(・ω・´)」
青峰大輝さん「それ、可能性上げただけでたぶん初日のほうで狼全潜伏はねぇ!みたいな発言あげてると思う。>葉山サン」
黄瀬涼太さん「引き分けもっていけるか不安ッス」
宮地清志さん「お疲れ様…
伊月黒子で狼狐とかオレのセンサー(´;ω;`)
森山狂人とか聞いてねえよ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【黒子が伊月さんに入れてくれるかどうかだな。がんばってください】ペタリ」
伊月俊さん「>森山さんと今吉さんで2wで、あともう2人いた、とは考えないの?
水戸部はこう言ったけど、猫噛みの時点で少なくとも1Wは消えてるだろ?
(でなかったら、森山さんが狂狐からの猫COって事になる)
4Wからの猫噛みは考えられないなと思ったんだけど
水戸部は村目で見てたけど、ここの発言が気になったから指定に従ったよ」
桜井良さん「あ!最終日ですね、引き分けになれば良いなー…」
森山由孝さん「共有オレで1wだと完全思ってたもんなーごめんなー」
葉山小太郎さん「◆青峰
「あとは高尾偽で考えてる人が多いからここでわしが猫噛んだら高尾吊れるんちゃうか?っていう噛み。こっちの場合は高尾真、灰崎狂。」

>真狂で狼全潜伏の可能性は考えはしたけど、やっぱ全潜伏って薄いと思うんだよなー

全潜伏選ぶとしたら、残ってる狼は誰だと思う?
あと、狼が全潜伏選ぶメリットってなんだとおもう?

霊抜きコース取るにしても占いが真狂だったら連携厳しいと思うんだけど!」
紫原敦さん「宮地さんおつかれさま…っ 進行丸投げしてごめんなさい_(:3 」∠)_」
赤司征十郎さん「宮地さんお疲れさまです」
降旗光樹さん「宮地さん、お疲れ様。」
黄瀬涼太さん「青峰っち1w1fで正解ッス…」
灰崎祥吾さん「宮地サンお疲れさん」
森山由孝さん「お疲れー」
青峰大輝さん「伊月サンに質問。
◆伊月俊 「うーん・・・完グレだから言えるんだろって言われるかもしれないけど
今吉さんが猫を噛んで灰崎真・・・が、何か引っかかるんだよな
だって指定食らっておいた方が、潜伏してる狼は守れなくないか?」
今吉サンが猫噛んだことによって確定○が一減ることは考えねぇのか?
あ、あと、潜伏してる狼は守れなくないか?ってどういう意味か教えてほしい>伊月サン」
灰崎祥吾さん「◆宮地清志さんの会話 「絶望村だったらどうしよう(´;ω;`)」
俺のこと軽トラで轢いていいぜ?真なのに信用とれないとか情けない」
宮地清志さん「うわああああああんんんん絶望村だったああああんんん」
桃井さつきさん「宮地さんお疲れ様です!!」
緑間真太郎さん「宮地さんお疲れ様なのだよ」
高尾和成さん「宮地サンいらっしゃいなのだよ☆」
葉山小太郎さん「おはよー!」
ゲームマスター「宮地さんお疲れ様です」
今吉翔一さん「宮地お疲れさん」
桜井良さん「おつかれさまです」
今吉翔一さん「宮地お疲れさん」
黄瀬涼太さん「宮地さんお疲れッスー!」
青峰大輝さん「水戸部サンの昨日のCO無しからのあがきのなさが村っぽくはない、って思った。1w1f残り考えてない?水戸部サンなら気づいてそうな気がすんだよな。ただ狐なら狩人日記作ってそう。・・・1w1f残りとかねぇよな?」
紫原敦さん「黒ちんであってるけどみとべさんも狼だったんだよ…っ >宮地さん」
伊月俊さん「おはよう」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
青峰大輝さん「はよ」
8日目の朝となりました。(13/08/19 23:54:56)
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
高尾和成さん「噛みきったあと、の発言だったっけ? どれどれ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【うん、共有以外噛めないもん】ペタリ」
森山由孝さん「共有噛みきりって言ってたよな」
宮地清志さんの会話「水戸部狼ではなかった
ということは黒子か?」
高尾和成さん「これ伊月サン噛むのかなwwww 共有噛み?」
降旗光樹さん「絶望村ですよ>宮地さん」
緑間真太郎さん「ナデナデ( ´・ω・)ノ(´;ω;`)」
灰崎祥吾さん「いや、せっかく予告してそれ意味ないってことだったんだったら少しむなしくてな。見ててはもらえたならうれしい>アツシ
自分のせいで信じてもらえなかったってのになさけねぇ・・」
森山由孝さん「◆青峰大輝さんの独り言 「伊月サンLWと見た(`・ω・´)」
おお」
伊月俊さんの念話「夜が来た時点で2W1Fはない・・・と。LWか。」
赤司征十郎さん「◆宮地清志さんの会話 「絶望村だったらどうしよう(´;ω;`)」
今日村かまれたら絶望村です(´・ω・`)」
森山由孝さん「◆宮地清志さんの会話 「高尾ー森山ー今吉ー?? 伊月?」
お」
青峰大輝さんの独り言「伊月サンLWと見た(`・ω・´)」
宮地清志さんの会話「高尾ー森山ー今吉ー?? 伊月?」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【てか、自分この前狐告発するなら伊月にしろっていったけど、まさか本当にそこ狐とかどうなってるんですか】ペタリ」
高尾和成さん「宮地サンかわいい、妹ちゃんにぬいぐるみとしてあげたい」
紫原敦さん「みやじさん…っ 俺もなんで先に噛まれたのかよくわかんないんだけど(´;ω;`)
可愛いみやじさんを下界で見守れないのがつらい…っ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
宮地清志さんの会話「絶望村だったらどうしよう(´;ω;`)」
森山由孝さん「解せぬ>水戸部」
降旗光樹さん「今気付いた、誠凛3陣営だ。しかも、村がオレだけ。。。」
宮地清志さんの会話「2w残りはなさそう…?」
森山由孝さん「お疲れ(・3・)水戸部狼だなーって思った瞬間に潜伏したら噛まれる気はしてたから黒貰ってよかったわ」
紫原敦さん「みとべさんおつかれさまー」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【うん、森山で潜伏狂人ならあなたしかいないよね】ペタリ」
降旗光樹さん「水戸部先輩、お疲れ様。」
宮地清志さんの会話「紫原ー紫原ーさみしい…
なんでお前死んじまったんだよ…(´;ω;`)」
赤司征十郎さん「水戸部さんお疲れ様です。」
紫原敦さん「いやごめん、俺夜の独り言でも言ってたけど純粋に降旗単体を疑ってた だから占いの真偽じゃないんだよね…みやじさんはどうかわかんないんだけど >崎ちん」
今吉翔一さん「水戸部お疲れさん、噛み先指示ありがとうな、助かったで」
灰崎祥吾さん「水戸部サンお疲れさん」
ゲームマスター「水戸部くんお疲れ様」
高尾和成さん「おつかれサマー水戸部さん☆」
桃井さつきさん「水戸部さんお疲れ様です!!」
宮地清志さんの会話「さて…なんでオレ残されてんだよ(´;ω;`)」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【外した。伊月だった】ペタリ」
黄瀬涼太さん「水戸部さんお疲れッス!」
緑間真太郎さん「水戸部さんお疲れ様なのだよ」
桜井良さん「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(13/08/19 23:50:54)
水戸部凛之助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 水戸部凛之助さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
水戸部凛之助さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
伊月俊さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
宮地清志さん0 票投票先 → 水戸部凛之助さん
森山由孝さん「共有噛みだから狐噛みは来ないな。葉山が吊れたら終わる」
高尾和成さん「テヘペロ☆ 俺の計算力は5.3なのだよ…」
今吉翔一さん「明日5人やない?」
森山由孝さん「高尾の信用上げるためにCOして足掻いたんだよ、効果があったかは知らないけどwwwだからオレは黒っぽく振舞う必要があった。霊能いないし高尾なら信用勝負行けると思ってなんだけど狼予想以上に多かったテヘペロ>高尾」
赤司征十郎さん「水戸部さんに指定でこれで1w1f村3」
高尾和成さん「明日キツネ噛みして6.6>4>の偶数進行か。んーーーーー」
黒子テツヤさん「逆に水戸部さんは短い発言で思考がはっきりした形で表れてますね。
けれど高尾くんの初手囲いの可能性を残すとここは最終日までおけないですね。
指定りょうかいです。」
高尾和成さん「これは告発できない流れなのだよ☆ 黒子がんばれー!」
灰崎祥吾さん「ちなみに降旗は真狂確定の俺の予告先だったんだけど、
その票見ててくれたか?それとも俺狂人で見て気にしなかったのか?>アツシ」
宮地清志さんりょーかい>水戸部
最終日来なかったらごめんな>ALL
伊月俊さん「>青峰
オレ完グレだぞ・・・って言おうとしたら気付いてるのなw」
高尾和成さん「森山さん狂=俺偽ッスよね? であれば俺狼の可能性が高いと読めるはず。
だからかなり足掻いて吊られれば、俺が黒出した先が偽猫=俺真っぽくなる、っていう読みなんだけど違うのか、うっかり高尾ちゃん☆>森山サン」
葉山小太郎さん「猫噛まずに3W残りならば7人で飽和・・・確かにそれなら今日猫噛めばいいな<伊月の発言」
水戸部凛之助さんφ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【COなし。遺言残しておきます】ペタリ
灰崎祥吾さん「今日村吊りで飽和か、狐吊り+村噛みで狼勝ちか?」
伊月俊さん「あ、そうか、真占いを吊らせに行く前提で、わざと1W削られておくって考えか、自己解決ごめん>水戸部」
宮地清志さん仮指定:水戸部
森山由孝さん「今日狼か狐吊らないとアウトかー」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【森山さんと今吉さんで2wで、あともう2人いた、とは考えないの?】ペタリ」
紫原敦さん「俺の狼予想 黒ちんあってたんだけどやっぱ声出してかなきゃいけなかったんだねみやじさんごめん…
【狼 森山さん 今吉さん(確定) ふりはた 黒ちん】」
黒子テツヤさん「伊月さんは考察しながら発言してるという印象ですね。
語尾濁しながらの発言は思考隠し混じりにもじゃっかん取れてしまいます。」
葉山小太郎さん「伊月は両視点でグレーだから両視点で人外の可能性アリってところだな」
青峰大輝さん「あ、伊月サン忘れてた。今のなし。わりぃ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有噛みってことは、狩人はあまり恐れていないってことなのかな。この人数だし、共有以外下手に噛めないってことだろうけど】ペタリ」
伊月俊さん「飽和対策としたら、狼の残り数がおかしくないか?>水戸部
だって森山さんで1Wは濃厚だろ?」
青峰大輝さん「共有噛み。まぁ、そうだよな。としか言えねぇわ。確定○減らせるんなら減らしてぇだろうし。
灰崎真で見るなら狼・狐が俺視点水戸部サンとテツ。テツ狼っぽくわねぇからあって狐、でも村よりでみてる。から水戸部さん狼?ってところまで考えた。
水戸部さんなら高尾の初手囲い位置で説明もつくしなー。
ただ狐どこいった?になんだよな。」
葉山小太郎さん「水戸部へ
解説ありがとー!水戸部の飽和対策だけど、その場合は占い両方偽の可能性もあるって見てるんだねー」
赤司征十郎さん「見逃してました<><>...●○>森山さん」
森山由孝さん「お疲れー」
高尾和成さん「おつかれサマーなのだよ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【高尾は初日の占い理由がどうにも人外の言い訳っぽくて気になってた】ペタリ」
伊月俊さん「うーん・・・完グレだから言えるんだろって言われるかもしれないけど
今吉さんが猫を噛んで灰崎真・・・が、何か引っかかるんだよな
だって指定食らっておいた方が、潜伏してる狼は守れなくないか?」
紫原敦さん「え、なんで俺の方が噛まれてんの? おつかれさまー」
葉山小太郎さん「*占い師
高尾真ならば・・・猫露呈している状況で、他から死体2出れば銃殺確定。
その中で灰崎を噛んできたのは高尾が偽だから。

『灰崎真狂 高尾狼』
灰崎真ならば信用勝負だろう
灰崎を漂白噛みした…と思うんだけど、その場合の狼候補がオレだけになる
だから漂白噛みの路線はナシ」
今吉翔一さん「紫原お疲れさん」
赤司征十郎さん「敦お疲れさま」
桃井さつきさん「ムっくんお疲れ様!」
降旗光樹さん「あれ、宮地さんじゃなくて紫原噛み??ま、いいか、お疲れ。」
灰崎祥吾さん「アツシお疲れさん。残念真で悪かった」
黒子テツヤさん「「今吉さん確定狼。灰崎くん真で見て良いですね。」
こんな事ほざいてたけど漂白噛みの線もありました。
灰崎くんの○先は葉山さんだけですけど。素直にこちら真で見るなら
初手囲い濃厚な水戸部センパイ、初日から気になってた青峰くん、
初日から安定して発言してる伊月さんに残り狼。」
桜井良さん「おつかれさまです、吊り数使わせてしまってすみません…」
ゲームマスター「アツシはお疲れ様」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様なのだよ」
青峰大輝さん「高尾について考察。
残り2wはない1発言。で、高尾のグレー、確かに少ないんだよな。それこそあと一日で詰み。この状況で猫噛みするか?って。
やっぱり灰崎真押してぇかなぁ。

で、今吉さんが猫噛むメリット。
吊り数の増えたり、減ったりとかはちょっとわかんねぇからパス!
そこ除いて考えると、灰崎真も視野に入れろー!って意見が出てたりだったから5日目に吊られるなら確定○抜いたほうがいいんじゃないか?って意味での噛み。
あとは高尾偽で考えてる人が多いからここでわしが猫噛んだら高尾吊れるんちゃうか?っていう噛み。こっちの場合は高尾真、灰崎狂。
確定○抜いたほうがいいんじゃないか?って噛みで俺は見てるわ。」
黄瀬涼太さん「紫原っちお疲れッスー!」
水戸部凛之助さんφ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【昨日の発言の解説
今吉さん狼なので、どのみち吊れる=吊られるなら猫を道連れに死んだほうがいい
という考え。同じ死ぬなら猫と心中したほうが、確定役職を消せるため都合がいい。
あと・・・・・・最悪な考えになるけど、飽和対策もあったかもね。狼の数不明だし】ペタリ
宮地清志さん「はよ」
伊月俊さん「おはよう」
青峰大輝さん
昨日は高尾投票。
あがき方が真とも取れたけど2w1f怖かったから投票させてもらった。」
葉山小太郎さん「はよー!」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
青峰大輝さん「はよ。」
7日目の朝となりました。(13/08/19 23:44:19)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
宮地清志さんの会話「水戸部ー今吉ラインとかあるのか?」
森山由孝さん「それGJ出た場合の告発先だぞ>赤司」
紫原敦さんの会話「崎ちん噛みといまよしさんの猫噛みの理由がわかればわかるんだろうけど… 死体なしで狐告発とか出ないかな(ボソッ」
降旗光樹さん「オレはあの猫COで●もらう前から高尾の信用落ちたよ正直。。。」
灰崎祥吾さん「◆葉山小太郎さんの独り言 「『灰崎狂、高尾狼』
灰崎狂
…灰崎真ならば信用勝負だろう
囲われたから灰崎を漂白噛みしたと予想するよ!」
え、そしたらお前狼ってことになんねーか?俺の〇ってリョータと葉山だけなんだけど」
森山由孝さん「むしろオレが狐で猫炙って高尾の信用上げる意味がどこにあるのかな!
いやすまん、やりたかったんだテヘペロ>高尾」
葉山小太郎さんの独り言「ごめん、有り得ない。。。」
高尾和成さん「今吉サンに白出しも良かったかもしれないッスね、ただ俺の進行だといつかは
キセ邪魔になったからなあ。今吉サンあざっす!」
赤司征十郎さん「◆水戸部凛之助さんの遠吠え 「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【いいけど、伊月にしておいて。 >狐告発するなら】ペタリ」
狐合ってるけど死体無し出てないから信用してもらえないかも」
葉山小太郎さんの独り言「『灰崎狂、高尾狼』
灰崎狂
…灰崎真ならば信用勝負だろう
囲われたから灰崎を漂白噛みしたと予想するよ!」
紫原敦さんの独り言「せーりんの真似するわけじゃねーけど 俺ももっと声出してかなきゃだよなー…」
宮地清志さんの会話「ただ高尾真で今吉狼なら猫噛む理由が不明
わざわざLWにしてどうすんだ」
高尾和成さん「ものすごくキツネに見えた☆ 狂とかもーーやめてくださいよー☆
でもあれで俺の信用ゲッツしたといっても過言じゃないっすね、あざっす!
>森山サン」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【0吠えで混乱させる】ペタリ」
灰崎祥吾さん「マジかー>森山サン
あーもう、俺のせいだよなー村本当に悪かった
でもあれでも個人特定できる占い理由にはしたつもりだったけど足りなかったんか」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【あ、明日吠えないでね。噛み先決まったし】ペタリ」
森山由孝さん「村はよくて引き分けだなー。しかも2回狐噛みが必要」
紫原敦さんの会話「いまよしさん狼=高尾破綻、じゃないから難しいよね」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【じゃあ、吠え稼ぎはこのへんまでにしておこうかな】ペタリ」
宮地清志さんの会話「とりあえず最終日まではもってけるようにするぞ…」
今吉翔一さん「(森山狼黄瀬狂やそれ…)」
黒子テツヤさんの遠吠え「紫原くん噛みます」
黄瀬涼太さん「◆水戸部凛之助さんの遠吠え 「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【いいけど、伊月にしておいて。 >狐告発するなら】ペタリ」
ピンポイントで狐ッス・・・!」
黒子テツヤさんの遠吠え「わかりました」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【紫原→伊月で】ペタリ」
森山由孝さん「ねえオレそんなに狐に見えた・・・お疲れ>高尾」
黒子テツヤさんの遠吠え「りょうかいです。宮地さん噛み予定。希望あるなら発言落として下さい。」
今吉翔一さん「(高尾ワシに○出してみてもよかったんちゃう?)」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【いいけど、伊月にしておいて。 >狐告発するなら】ペタリ」
葉山小太郎さんの独り言「高尾真ならば。
猫露呈している状況で、他から死体2出れば銃殺確定。
その中で灰崎を噛んできたのは高尾が偽だから。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【わんわんおーわんわんおー】ペタリ」
森山由孝さん「8>6>4> 3吊り時点で3w1f。
吊りが増えたとこで村勝ちはほぼないな>灰崎」
黒子テツヤさんの遠吠え「これでGJ出たら指定されたとき狐告発しても良いですかね(しろめ)」
紫原敦さんの会話「たかお真ならそりゃ残したかったけどなー… 俺に投票しちゃううっかりさんだったし偽だったらそれこそこえーし」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【吠え稼ぎします】ペタリ」
宮地清志さんの会話「灰崎狂で今吉に誤爆した可能性?
もうわかんねえよ2死体で呪殺だ!って喜んだオレの笑顔を返せ」
降旗光樹さん「高尾、お疲れ。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【いいよー。飽和は5だからまだ余裕あるし】ペタリ」
高尾和成さん「狐いるんかい!(ツッコミ)
おつかれさまなのだよ☆」
黒子テツヤさんの遠吠え「今吉さんもおつかれさまです。」
赤司征十郎さん「高尾お疲れ様」
灰崎祥吾さん「高尾お疲れさん。対抗(ぎりぃ」
青峰大輝さんの独り言「高尾(´;ω;`)わりぃ
もう誰が狼かーとかわっかんねぇ(´;ω;`)真なら後で本気で謝る(´;ω;`)わりぃ」
黄瀬涼太さん「高尾君お疲れッス!」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【高尾。今吉さんお疲れ。】ペタリ」
桃井さつきさん「高尾君お疲れ様!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「高尾くんお疲れ様です。共有噛みきって良いです?」
森山由孝さん「お疲れー」
紫原敦さんの独り言「◆宮地清志さん 「やだ
あと3吊りで最大2w1fの可能性あるもん>高尾」
どうしよう宮地さん可愛いんだけど」
灰崎祥吾さん「あ、まだ高尾吊れてねぇからか。高尾吊れたあとの話かと・・>森山サン」
今吉翔一さん「高尾お疲れさん。騙り出てくれてありがとうなあ」
伊月俊さんの念話「・・・高尾、裏ない占いな気がするんだけど()」
緑間真太郎さん「高尾お疲れ様なのだよ」
桜井良さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(13/08/19 23:39:16)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん7 票投票先 → 伊月俊さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 高尾和成さん
伊月俊さん1 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
赤司征十郎さん「あと3吊りで3w1fだから村勝ち目指すには狐噛んで吊り増やさないといけないですよね」
森山由孝さん「てかオレ初日ご主人投票やっちゃったー()」
今吉翔一さん「狼がCOしてへんかったからなー呪殺も起きてへんし、希望もこめて狐かと思ったわー。でも潜伏狂人あり得るなぁ思うたからワシも猫踏んだんやで。」
森山由孝さん「3w1fだぞ、2wじゃない>灰崎」
灰崎祥吾さん「◆宮地清志さん 「やだ
あと3吊りで最大2w1fの可能性あるもん>高尾」
可能性じゃなくてそれが現実だぜ」
葉山小太郎さん「◆水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【生き残ったところで、今日今吉さんが死ぬだろうからじゃないかな >伊月】ペタリ」

>ごめん、理解追いつかないから教えて欲しいんだけど、何で?
今吉=水戸部ライン発言にしか見えない!!」
高尾和成さん「ここまで来てうどんとか本当嫌なんだよ、もう一回でわかるから!」
伊月俊さん「今吉さんが、わかりやすく寝転がってる猫を噛むメリットって何だ?
これ本当にわからない。

水戸部は返答ありがとう。
シンプルだけどポイント突いた考察だと思う。」
高尾和成さん2wないから!!!
黒子テツヤさん「今吉さん確定狼。灰崎くん真で見て良いですね。
確定村と吊り数減ったのは痛いです。頭冷やしてきます。」
宮地清志さんやだ
あと3吊りで最大2w1fの可能性あるもん>高尾
高尾和成さん最悪なのは葉山・伊月さんでキツネと狼。吊り順間違うとうどんの可能性あるから!
あと一回占えればわかるから!
森山由孝さん「オレ狐だったら猫CO自殺だぜーやんないやんない。
やる狐もいるみたいだけどオレ猫COから狐で生き残る道とか見つけられない>今吉」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【生き残ったところで、今日今吉さんが死ぬだろうからじゃないかな >伊月】ペタリ」
黄瀬涼太さん「森山センパイ狼かと思ってたッス。しかもあの時点で4w生存してたなんて怖すぎるッス・・・」
高尾和成さん宮地サン待って本当まって!!! 一日まって!
葉山小太郎さん「・黒子へ
今朝朝一で注釈入れてるけど、時間迫ってたから途中で落とした。
今朝注釈した「噛み先考察に思考ボカしな印象」ってのだけでも足りなければ言って。」
高尾和成さんつーか俺今日生き残れれば人外露呈だよな? 予告する
青峰大輝さん「灰崎噛みも合わさって昨日から高尾狼で灰崎真じゃねぇの?って思ってたから>葉山サン」
伊月俊さん「これ、灰崎真で考えて、森山さん狼の身内切りで考えて・・・
あれ・・・でも何で、わざわざ今吉さんは猫を噛みに行ったんだ?」
森山由孝さん「狼がちゃんと飽和理解してるし大丈夫っしょー」
高尾和成さん「これでハイザキ噛みわかった、誤爆だったのだよ。で、あの時だと俺と真偽つかなくて護衛なさそうな方噛んだんじゃねーの? とか思ったりする。
俺グレは伊月・葉山の二人。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【指定だったからね。逆らったところで今吉さん釣れる気がしなかった >伊月】ペタリ」
今吉翔一さん「森山狂人やったかー最初狐かと思ったわ。お疲れさんやでー」
葉山小太郎さん「◆青峰大輝さん「今吉さん狼じゃねぇか!!高尾より灰崎のが真よりだわ」
>灰崎の黒→今吉さんが猫噛み
 高尾の黒→森山さんが猫炙り
結果だけ見るとどっこいなんだけど、いきなり灰崎真で見るのはなんで?」
黒子テツヤさん「◆葉山小太郎さん「(略)狂狼の謎の狂噛みとかは見ないの?
灰崎偽決め打ってるようなのが臭い。」
決め打ってないですし決め打ってる発言落としたつもりはないんですけど(発言見返しても)
ちょっと殴りが読み込んでない上でのとりあえず殴っておけ的な適当感が感じられます。」
降旗光樹さん「というか、ここで猫噛みしてくる意味を下界はわかっていますか?」
森山由孝さん「黄瀬もお疲れ。炙られてくれてありがと!
霊能いなかったから飽和対策用に出しておきたかったんだよね〜」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有は何故昨日ふりを吊ったの?昨日のタイミングで狂人噛みがくるのは、真狂で護衛ぶらしの場合のみ。そっち考えてた?】ペタリ」
伊月俊さん「とりあえず、両方の占い先見て考えよう。
ただ、水戸部の言う通り、降旗は今吉さん狼を推す場面なんだよなぁ・・・。
あれ・・・ただ両偽まで視野を入れたら確定人外は高尾だけになるしなぁ・・・。
で、水戸部は今吉さん吊るのが無難と言いつつ、最後は降旗吊りなのか。
でも、これまで水戸部を村目で見てたのに、今吉さんは急に殴ってるよなぁ。
と思ったら狼か。」
宮地清志さんんじゃ指定する
指定:高尾
黒子テツヤさん「高尾くん真なら森山さん、降旗くんで吊れてて最大@2w。
残りグレーは今吉翔一 / 葉山小太郎 / 青峰大輝 / 伊月俊

ケアで高尾くん今日か最悪明日には吊りたいです。」
紫原敦さん「猫噛み…」
赤司征十郎さん「涼太・今吉さんお疲れ様」
降旗光樹さん「今吉さん、黄瀬、お疲れ様。」
高尾和成さん「フリハタ・森山・(キセか今吉サン)。キセ狼なんてないと思うから今吉サン狼、でいいな。
LW、キツネうどん警戒して!」
今吉翔一さん「お疲れさん。黄瀬は仲良死させてもうてスマンなぁ」
灰崎祥吾さん「猫かみか。リョータ、今吉サンお疲れさん
信用薄くて悪かったな」
黄瀬涼太さん「お疲れッスー」
葉山小太郎さん「*黒子(高尾の○)
昨日少し触れたけど、噛み先考察が思考ボカしてるように感じたよー!
時間迫ってたから、粗い感じになってしまったからここで注釈いれるね!

◆黒子テツヤさん「◆降旗光樹さん 「(略)高尾はオレに●か、わかりやすいことしてくれたね。どうもありがとう。」
えーと、降旗くんそれは自分に●がくるって分かってたって事でしょうか?」

>横槍だけど、降旗視点で占いの見分けついて「わかりやすい」って意味なんじゃないの?

あー、これで降旗=オレラインって安易に考えるのは勘弁なー!
オレ、降旗初日から殴ってる→投票してるからね?」
桜井良さん「猫噛みですね、さらに高尾君吊りで飽和回避でしょうか
おつかれさまですお二人とも」
青峰大輝さん「今吉さん狼じゃねぇか!!
高尾より灰崎のが真よりだわ」
宮地清志さん「猫噛まれかよ…悪い…」
伊月俊さん「あ・・・今吉さん狼だ・・・!」
桃井さつきさん「きーちゃんと今吉さんお疲れ様です!!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【だから昨日言ったのに。今吉さん吊ってって】ペタリ」
今吉翔一さん「狐おるんかい…お仲間さんはがんばってなー」
森山由孝さん「あのオレ狐じゃない・・・今吉・・・お疲れ」
葉山小太郎さん「*占い考察
『灰崎真:高尾狼』 の可能性もあるような気がしてきたよ!

・高尾狼
→黒子白(囲い狼)→森山黒(身内切り)→降旗黒(村への黒)

この可能性も見る必要あると思う

・灰崎
灰崎の結果は朝一
狼ならば朝一は噛み先対応可能だけど、狂人での朝一ってきつくない?」
高尾和成さん「猫乙」
ゲームマスター「黄瀬くん、今吉さんお疲れ様です」
高尾和成さん俺グレーは今吉・伊月・はやま・青峰。あとキセ(保留)
ここはキツネ狙い続行。であればキセが偽であれば一番の候補。対抗CO早かったから、
偽とは今のところ思わないかな。あと葉山の発言濃くて好印象。だからほかのグレー、青峰。
初日は多弁じゃないけど、だんだん多弁傾向。失言を気にしない、むしろ非人外要素。
ただよく見ると発言引用ばっかで多く見えるだけ。かつ疑問なげかけてるだけ。
潜伏乙かな、ってな。白だったぜ…
緑間真太郎さん「黄瀬、今吉さんお疲れ様なのだよ」
葉山小太郎さん「おはよー」
青峰大輝さん「降旗が言いてぇと思ってたこと全部言語化してってくれたわ。
◆降旗光樹 「霊能噛んでおいて信用勝負のはずなのに●貰いが猫COって悪手じゃない?
これ狼の身内切りと、猫炙り出しと、高尾の信用取りだよ!」
ただこう思わせようとしての猫COからの灰崎噛みの可能性も捨てれねぇ・・・
灰崎狂で噛むメリットとしては高尾の信用落とし。
灰崎真なら呪殺で高尾破たんを恐れて、真確定する前に噛み。

・・・今吉サン、●出された日、すっげぇ発言落ちてねぇか?ここ狼あるんじゃねぇの?ってのが結論。
灰崎真、まだ追っていいんじゃね?」
紫原敦さん「おはよー 今日はブルーベリー! 俺の色ー」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
伊月俊さん「おはよう、裏ない占いがわからなくなってきた・・・!」
青峰大輝さん「昨日は今吉サン投票。
理由は、灰崎の●だから。
灰崎噛みがなんかなぁ・・・高尾の身内切りの線も消えねぇし高尾真確定でもねぇんだから灰崎の●吊っといてもいいと思った。」
高尾和成さん占いCO 青峰は○!
宮地清志さん「はよ」
青峰大輝さん「はよ。」
6日目の朝となりました。(13/08/19 23:32:05)
黄瀬涼太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄瀬涼太さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
紫原敦さんの会話「まだ飽和はしないだろうけどちょっと厳しいよね… なんとなく疑わしい人の理由を説明できない自分が悔しい」
赤司征十郎さん「これ村噛んだらおうどんだよね」
宮地清志さんの会話「森山がよく分からず猫COした可能性?」
青峰大輝さんの独り言「ふおおおおおおお!!達成感!!130前に書き終えたぜ!!」
降旗光樹さん「あの猫COはどう見ても真相手の狼陣営なら悪手でしょう。
村ちゃんと考えて下さいね、ホント。。。」
森山由孝さん「え、これで飽和来たら土下座する・・・」
青峰大輝さんの独り言
昨日は今吉サン投票。
理由は、灰崎の●だから。
灰崎噛みがなんかなぁ・・・高尾の身内切りの線も消えねぇし高尾真確定でもねぇんだから灰崎の●吊っといてもいいと思った。


降旗が言いてぇと思ってたこと全部言語化してってくれたわ。
◆降旗光樹 「霊能噛んでおいて信用勝負のはずなのに●貰いが猫COって悪手じゃない?
これ狼の身内切りと、猫炙り出しと、高尾の信用取りだよ!」
ただこう思わせようとしての猫COからの灰崎噛みの可能性も捨てれねぇ・・・
灰崎狂で噛むメリットとしては高尾の信用落とし。
灰崎真なら呪殺で高尾破たんを恐れて、真確定する前に噛み。

・・・今吉サン、●出された日、すっげぇ発言落ちてねぇか?ここ狼あるんじゃねぇの?ってのが結論。
灰崎真、まだ追っていいんじゃね?」
宮地清志さんの会話「灰崎視点→最大3w1f 狂人欠け?
高尾視点→最大2w1f」
森山由孝さん「割と真面目に狐が猫炙りって自殺だからあんま意味ないと思うんだけどなぁ」
黄瀬涼太さんの独り言「狐どこなんスか」
葉山小太郎さんの独り言「*占い考察
『灰崎真:高尾狼』 の可能性もあるような気がしてきたよ!

・高尾狼
→黒子白(囲い)→森山黒(身内切り)→降旗黒(村への黒)
・灰崎
灰崎の結果は朝一
狼ならば朝一は噛み先対応可能だけど、狂人での朝一ってきつくない?」
黄瀬涼太さんの独り言「これ両視点の真追ってもまだ最大2wいる計算ッスよね」
赤司征十郎さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え 「森山さん狐で見て良いかと。」
狐なら狩人COだと思うけど…」
灰崎祥吾さん「これ飽和来るかー?」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【わおおおーーーーーーん】ペタリ」
森山由孝さん「まぁこの際狂狼に見せられるならそれでもいいやヾ(⌒(_ 'ω')_
引っ掻き回してごめんねーご主人」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【あおおーーーーん】ペタリ」
宮地清志さんの会話「猫は黄瀬しかねえぞ…」
高尾和成さんの遠吠え「いーよ かみまかせた」
高尾和成さんの遠吠え「おっけーなのだよ あおみねにしろ」
灰崎祥吾さん「・・・そうか、ありがとな>森山サン
自分のふがいなさは知ってるぜ(;ω;`)
やっぱりまだまだだな、俺・・・」
赤司征十郎さん「降旗君お疲れ様」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【んで、明日高尾を吊ってもらう】ペタリ」
黒子テツヤさんの遠吠え「飽和来たらごめんなさい潜ります。森山さん狐で見るなら共有噛みで。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【●2つ打ってるから、高尾は適当に○でいいと思う】ペタリ」
今吉翔一さんの遠吠え「黄瀬噛みでええんか?」
紫原敦さんの会話「呪殺出ればいっぱつなんだけどね 猫は暫定黄瀬ちんだし」
森山由孝さん「◆黒子テツヤさんの遠吠え 「森山さん狐で見て良いかと。」
なんでだよ。オレ自殺とかしないから」
降旗光樹さん「お疲れ様でした。」
黒子テツヤさんの遠吠え「森山さん狐で見て良いかと。」
高尾和成さんの遠吠え「その場合俺どこ占えばいーかね。」
今吉翔一さんの遠吠え「狐もうおらんと思うか?村噛みで飽和やない?」
伊月俊さんの念話「まあ、過度に期待をするのは止めよう、角が立つ」
紫原敦さんの会話「なんで崎ちん抜くかなー… 高尾の信用落としもあんのかな?」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【桃井、桜井、森山に狐がいない場合、飽和する】ペタリ」
桜井良さん「おつかれさまです。」
伊月俊さんの念話「え? 占い両偽?? え? え? え?」
緑間真太郎さん「降旗お疲れ様なのだよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「おつかれさまです今日は共有噛みで良いかと思いますグレー狭めたくないです。」
葉山小太郎さんの独り言「これ高尾偽も追うべきな気がしてきた」
高尾和成さんの遠吠え「それでおなしゃす☆」
桜井良さん「真あるなら灰崎さんと思ってました…、欠け見てたけど…」
宮地清志さんの会話「ああああああああああ
高尾吊った方が良かったか?もういやだ呪殺出ろ」
森山由孝さん「信用あったから猫COで落としにかかったんだぞー?>灰崎」
高尾和成さんの遠吠え「キセどーしよ、ちょっと吠え少なくしたいね。キツネいないと思う?」
桃井さつきさん「降旗君お疲れ様!!」
紫原敦さんの独り言「高尾真っていうよりも降旗あやしいなっていうのが理由だしなー…>指定」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【飽和対策に、今吉さん黄瀬噛んで】ペタリ」
灰崎祥吾さん「降旗お疲れさん。俺の信用薄いせいでわりぃ」
5日目の夜となりました。(13/08/19 23:27:04)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
降旗光樹さん9 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
紫原敦さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
高尾和成さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
伊月俊さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
灰崎祥吾さん「俺やっぱりそんなに信用なかったか・・・?
占い理由は基本3行で行きたかっただけのに自分の○から
殴られるとかつらいんだけど」
森山由孝さん「だからオレ狼じゃないって!」
黒子テツヤさん「高尾くんー森山さん狼で身内切りなら信用取れたと見て灰崎くんはどちらかというと吊らせに掛かると思うんですが。夜に落ち着いて発言見返してきます。」
青峰大輝さん「占いに護衛回るから占い噛みはほぼねぇかな、って思ってたわ。
確かに占い噛みも考えるべきではあったよな。
回答ありがとさん>葉山サン」
ゲームマスター「これは共有、予告票見落としてる感じか…」
葉山小太郎さん「◆黒子
「えーと、灰崎くん護衛ないとみての噛みor高尾くんの信用落とし?でもそうすると狼全潜伏って事になりますよね。すみません混乱してます時間下さい。」

>狂狼の謎の狂噛みとかは見ないの?
灰崎偽決め打ってるようなのが臭い。」
降旗光樹さん霊能噛んでおいて信用勝負のはずなのに●貰いが猫COって悪手じゃない?
これ狼の身内切りと、猫炙り出しと、高尾の信用取りだよ!
赤司征十郎さん「降旗君指定か。灰崎噛まれてるし両視点追って今吉さん指定でもいいと思うけど。
まあ霊界視点だから言えるのかも知れないけど」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【ふり、今吉さん吊りを何故押さないの?】ペタリ」
高尾和成さん「あーハイザキ狂だったからキセは真でなければキツネ・狼。
でもあそこで狼出るメリットまったくないと思うから、偽あればキツネか。
ごめん思考飛躍してた、あざす>はやま」
伊月俊さん「うーん、降旗と高尾がわかりやすく対立軸になってるんだけど
高尾の白貰いの黒子も、ちょっと身内切りとか言ってるんだな・・・
何かわからなくなって来た」
今吉翔一さん「高尾が真か狼かわからん以上初手の水戸部も怪しいんやけどな。
RPのせいっちゅうん加味しても薄いんちゃうか」
降旗光樹さん宮地さんは高尾真でいくつもり?
信用できないなら完グレ吊るか、占い切って!
葉山小太郎さん「これさー、高尾狼のカノーセー出てきたと思うよー!
でも、狂狼で狂噛みするメリットってなんだろう?
真狼なら真噛みはあると思うけどさーぶっちゃけ、高尾狼灰崎真なら信用勝負いけると思うんだよねー」
灰崎祥吾さん「◆宮地清志さん 「仮指定:降旗」
そこ俺の最後の〇なんだけど・・・真狂確定の予告先なんだけど(;ω;`)」
森山由孝さん「いやー猫炙りしてみたかったんだよね☆ >灰崎」
黒子テツヤさん「◆降旗光樹さん 「(略)高尾はオレに●か、わかりやすいことしてくれたね。どうもありがとう。」
えーと、降旗くんそれは自分に●がくるって分かってたって事でしょうか?」
高尾和成さん「降旗吊ってほしいー。桃井・桜井が両狼でない限りうどんにはまだならない。
俺噛まれることもふつーにあると思うから。 」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【共有、そこでいいの?今吉さんを吊ったほうがいい気がするんだけど】ペタリ」
降旗光樹さん「灰崎は真狂。高尾は狂狼だね。ここで灰崎噛むんだ、狼は何がしたいの?」
森山由孝さん「◆葉山小太郎さん「あとね、ひとつ思ったのは青峰は非狩だってことー
青峰が狩人ならば霊能護衛してるんじゃないかと思うから死体なし出ると思うんだよねー!」
それ村なら言わない方がいいと思うんだけど」
今吉翔一さん「葉山が非狩とかいっとるんが気になるんやけど…、狩人かどうかなんて考えるか?って思うで。」
宮地清志さん仮指定:降旗
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【この段階で狂人をかんでも、占いが銃殺を出したら意味がない。だから、このタイミングで噛まれるのなら真狂よりは真狼の可能性が高いと思う】ペタリ」
葉山小太郎さん「・高尾
「キセ真なら自殺しねーだろうけど」
黄瀬真猫の場合、LWは猫見えてるから自殺しないだろうって意味だと思うけど、黄瀬偽の場合なにで考えてるのかなーってのは気になるよね」
青峰大輝さん「え?灰崎噛んでくんのかよ。赤司も噛まれ。
で、高尾真で見るなら狼全潜伏か?森山さんの猫COといい身内切りもありそうな噛みだな。昨日の時点で護衛は高尾の方まわるだろうしな。
うー・・残り狼数わかんねぇのが辛いわ」
黄瀬涼太さん「あ。投票は偽猫確定の森山センパイッスよ!」
伊月俊さん「灰崎噛みが予想外過ぎて混乱してるんだけど・・・
例の霊能がいないのに身内切りにメリットあるのか?と思ってたけど・・・」
黄瀬涼太さん「気になるところは降旗君ッス。
3日目以降の発言が夜に作ったもの多めッス。
かといってグレーを見てるわけじゃないッス。
◆降旗光樹 「霊能噛んだのに猫COするの?悪手じゃない?真ここですって言ってるようなものじゃない。
それとも、ここ狼以外の人外の可能性ある?」
狼以外の可能性だったら狐くらいなもんッスよ?狐なら猫COより狩人COするんじゃないッスか?
少なくとも猫あぶりするのは残った仲間を助ける狼じゃないかと思うッス。」
高尾和成さん「対抗ェ… わーやだこういう展開本当やだ…
対抗狂把握。狼はフリハタ・森山・ 候補は(桃井・桜井)? 吊られた
二人がどうか知らねーけど、桜井は狼っぽくねーと思う。」
黄瀬涼太さん「ショウゴ君抜かれてるんスね。真狂どっちかってことッス。
狼が占いに出てると思うんスけど、森山センパイを身内切りするかって言ったら違うッス」
降旗光樹さん「それも踏まえて、悪いけど、灰崎>高尾の変更する。
灰崎の初手が黄瀬だからここ囲い無いってことだよね。

高尾はオレに●か、わかりやすいことしてくれたね。どうもありがとう。」
今吉翔一さん「伊月の殴った反応薄いなぁ。
◆降旗光樹「霊能噛んだのに猫COするの?悪手じゃない?真ここですって言ってるようなものじゃない。
それとも、ここ狼以外の人外の可能性ある?」
降旗は猫COに狼以外言うとるな、仲間がCOしてへんってわかっとって誘導したいんか?」
黒子テツヤさん「え、ここで灰崎くん噛まれるんです?
これどう見れば良いんでしょうか待って下さい。
えーと、灰崎くん護衛ないとみての噛みor高尾くんの信用落とし?
でもそうすると狼全潜伏って事になりますよね。
すみません混乱してます時間下さい。」
灰崎祥吾さん「森山サンwwwお前潜伏狂人かよwwww」
葉山小太郎さん「*グレー
●)降旗
◆降旗光樹「霊能噛んだのに猫COするの?悪手じゃない?真ここですって言ってるようなものじゃない。
それとも、ここ狼以外の人外の可能性ある?」

最後の一行は狼視点な気がするー!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【となると、今吉さん吊ったほうがいいかもしれない】ペタリ」
今吉翔一さん「灰崎はワシ視点偽やな。ここ狼と見るで。高尾はまだわからんが森山●で偽猫ならここ狂<真目やろか。
狂が●出す位置には見えんしな
て、灰崎噛むんかい!狂やったんか」
高尾和成さん「ほら呪い起きないじゃん? 当然なのだよ、そしてまた一匹把握ー。
これうどんの可能性もあるから飼うのも考えるべき? キセ真なら
自殺しねーだろうけど」
葉山小太郎さん「・青峰へ
「俺的にはまぁ霊能噛んでくるよな、って思ってたんだけど?
葉山サンは噛みはグレーに回ると思ってたのか?>葉山サン」

>んー霊能濃厚とは思ってたけど、真偽ついたなら占い師噛みに来てもおかしくないと思ったよ!

あとね、ひとつ思ったのは青峰は非狩だってことー
青峰が狩人ならば霊能護衛してるんじゃないかと思うから死体なし出ると思うんだよねー!」
青峰大輝さん「◆降旗光樹 「霊能噛んだのに猫COするの?悪手じゃない?真ここですって言ってるようなものじゃない。
それとも、ここ狼以外の人外の可能性ある?」
森山サンが狂か狐って言いてぇのか?狂孤でみんならどっちだと思う、とか教えてほしい。」
森山由孝さん「お疲れ灰崎ー?身内切りじゃありませんでした残念!」
青峰大輝さん「あああ!占い考察の続き
んで、テツが昨日の時点でこれ言ってるのな。
◆黒子テツヤ 「森山さん吊ってここ真だったら高尾くん吊り、黄瀬くん真だったら高尾くん真寄りって事になります。確定ではない事に注意しましょう。」
状況の見極めとかしっかりできてるし、冷静だなぁ、って。村っぽい」
降旗光樹さん「でも、気になったのが、霊能噛んでおいて信用勝負のはずなのに●貰いが猫COって悪手じゃない?ってこと。
これ狼の身内切りと、猫炙り出しと、高尾の信用取りある気がしてきた。」
宮地清志さん「灰崎噛まれんのかよ…」
伊月俊さん「よく考えたら、黄瀬は灰崎の白だから、両目線で森山さん狼濃厚じゃないか。
灰崎は何で気楽なんだと思ったけど、そういうことだな。
ただ、そうなると、灰崎目線の対抗が狂狐濃厚になるから不自然な気がする。
例の霊能がいないのに、身内切りのメリットはないし。

降旗は猫CO悪手じゃないかと言ってたけど、寝込んでる猫を引っ張り出すメリットはある。
狼の残りが少なくなってたら、猫をうっかり噛めないんじゃないかな。

・・・って灰崎噛み?!」
今吉翔一さん「おはようさん」
桃井さつきさん「灰崎君お疲れ様!!」
降旗光樹さん「昨日の投票は森山先輩。
黄瀬が対抗猫COする理由がないから森山さんに投票したよ。
ちょっと、黄瀬が猫吊らせに来た人外心配したけど、森山先輩偽、黄瀬が真猫でいいね。」
灰崎祥吾さん「あ?俺噛まれんのかよ?お疲れさん」
桜井良さん「おつかれさまです」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占い噛まれてるね】ペタリ」
黒子テツヤさん「昨日の投票は森山さんです。指定+●貰いだった事を考慮しました。
偽にゃんこさんでしたね。黄瀬くん真、高尾くんも真寄りに意向。
誤爆or身内切りの場合が恐ろしいですが。」
紫原敦さん「おはよー 今日は無難にコンポター」
赤司征十郎さん「灰崎お疲れさま」
葉山小太郎さん「*占い師
・灰崎
理由見たけど、それは解釈ズレてるよね!
内訳狼混じりの灰崎=真狼、高尾=真狂は何もおかしくないと思うよ!
発言の中身あまり見る時間ないのかな?って思った

・高尾
真でいいだろー!真>>>>>狂
●から偽猫が出たこと
態度が真狼だと思うこと(●吊りに躊躇なし)」
青峰大輝さん「森山サン吊りで道連れなし。
で、高尾真追いてぇ気もするけど降旗の発言見て確かに真占いがどれか言ってるようなもん、ってのみて、たしかになぁ、とも思えた。
から、道連れなかったけど高尾真よりだけど真確定とまではいかねぇ。
呪殺出るまでは真盲信はできねぇ。」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
高尾和成さん全力土下座ほんとうごめんン!!!!昨日の投票!! むらさきばらさま!!!
でも俺また次見つけたから!!
>昼間が無難で…って噛まれてる、ごめん。
オッケーオッケー人外の夜ぺた把握なのだよ、このペタ使わなくてもよかったよね?
でも使った。それは使わないと発言少なくて目立つからじゃない? 
占いについても、理由は俺、速さはハイザキ。で結局どっちなんだろう。どっちつかず
把握なのだよ。森山さんといい、似たようなプレイスタイル把握なのだよ。相談してたんかね。
ゲームマスター「灰崎くんお疲れ様」
緑間真太郎さん「灰崎お疲れ様なのだよ」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
伊月俊さん「おはよう、偽猫を寝込ませてやったな、キタコレ!」
宮地清志さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
高尾和成さん占いCO フリハタ●!
青峰大輝さん「はよ」
5日目の朝となりました。(13/08/19 23:19:58)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「占いCO 降旗○」
灰崎祥吾さんの独り言「俺噛まれないの把握したぜー。狼どこだよーおい」
赤司征十郎さん「高尾は敦投票は何なんだろうか?ミス?
灰崎噛まれてしまうのかもったいないと思うけど…」
宮地清志さんの会話「グレーで気になるのはやっぱ降旗かな」
森山由孝さん「11>9>7>5>3>
高尾>今吉>水戸部までは多分吊れちゃうよなー☆」
紫原敦さんの会話「確定人外ってヤツを吊ってないしねー… いまよしさん吊りたくないし柱待ちたいかも」
宮地清志さんの会話「指定はとりあえず両視点詰みなら今吉指定になるが
狐がまだいる可能性高いから飽和させて狼柱待った方がいいか?」
森山由孝さん「あっれー、割と信用勝負いけそうだと思ったから猫炙ったのに」
紫原敦さんの会話「ひとまず噛まれたくない人なのかな?>今吉さん」
高尾和成さんの遠吠え「なに?たいこうかむよ!」
紫原敦さんの会話「いまよしさんは同意 このひとは吊んなくていいと思った」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【あぼーーーーーん】ペタリ」
桃井さつきさん「あー、占い噛みそうだね」
黒子テツヤさんの遠吠え「あ、猫出てますから高尾くん噛みで良いですねスミマセンお願いします」
高尾和成さんの遠吠え「占いチャレおねがい もぐる」
宮地清志さんの会話「今吉は●貰って発言数ダウン
これは…?狩人ありそうな感じもするけど…?」
紫原敦さんの会話「そうだねー… 霊能いないのきついなー…」
桜井良さん「狐なら猫より狩人COしそうだから大丈夫な気がします」
高尾和成さんの遠吠え「まあいいや、じゃあごめん今日ちがうとこに黒出す
かみさきおしえ」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いチャレンジおすすめしておく】ペタリ」
高尾和成さんの遠吠え「俺対抗占うっつってるからいーと思うんだけど」
黄瀬涼太さんの独り言「オレが猫ッス!」
赤司征十郎さん「森山さんお疲れ様です。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【●もらってるからダメだってば】ペタリ」
宮地清志さんの会話「あと5吊りで3w1f1k
真欠けの場合が恐い」
緑間真太郎さん「高尾轢けばいいのだよ>宮地さん
こいつだけ敵陣営なのだよ」
紫原敦さんの会話「これが狂アピってんなら半捻りで許してやるけどさー 真でガチだったらひねり潰すし」
高尾和成さんの遠吠え「おっけ、かみさきおしえて 対抗でもおっけよ」
今吉翔一さんの遠吠え「あ、だめならええわ」
今吉翔一さんの遠吠え「囲いもらえると助かる」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【今吉さん見つかってるからダメ】ペタリ」
黒子テツヤさんの遠吠え「潜りますね。」
今吉翔一さんの遠吠え「灰崎真やないか…高尾がんばってくれ…狩人日記一応かいとるで」
桃井さつきさん「森山さんお疲れ様です!!」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【そろそろ占い抜かないときついけど、抜けるかな】ペタリ」
高尾和成さんの遠吠え「それでもいーよ」
森山由孝さん「オレ狐とか思われてたら泣くんだけど(・3・)
水戸部狼なら猫炙りいけっかなーと思ったんだけどさ」
高尾和成さんの遠吠え「いまよっさん囲いいる?」
黒子テツヤさんの遠吠え「ここで共有噛んで狩人探す気ない→高尾くん信用落としーって見せても良いですけど()」
宮地清志さんの会話「高尾和成さん 1 票 投票先 → 紫原敦さん
轢きてえなこれ」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【狂狐乙】ペタリ」
灰崎祥吾さんの独り言「んで村ー!もーしんねぇ」
高尾和成さんの遠吠え「俺のセンサー(キラッ
あと明日投票さきあやまります」
降旗光樹さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
紫原敦さんの会話「なに、高尾俺共有だって言ってんじゃんー」
灰崎祥吾さんの独り言「俺の信用うっす!高尾やるなーおい」
黒子テツヤさんの遠吠え「きつねだったら良いですが。」
宮地清志さんの会話「森山の猫COでの身内切りの可能性あり
信用勝負しかけるなら有効な方法だと思う」
森山由孝さん「べーっと。まぁ上手く行ったな。ご主人あと任せた〜」
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「森山さんはお疲れ様です」
黒子テツヤさんの遠吠え「どうしてこうなった\(^ω^)/

おつかれさまです。引き続き今吉さん噛みお願いします。」
桜井良さん「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(13/08/19 23:14:51)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん1 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 森山由孝さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 森山由孝さん
高尾和成さん1 票投票先 → 紫原敦さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 森山由孝さん
伊月俊さん0 票投票先 → 森山由孝さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん10 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん「森山センパイ偽猫ッスからるううううはおきないッス!!」
宮地清志さん「いいぞ>高尾」
黒子テツヤさん「森山さん吊ってここ真だったら高尾くん吊り、黄瀬くん真だったら高尾くん真寄りって事になります。確定ではない事に注意しましょう。」
葉山小太郎さん「◆灰崎祥吾さん「まぁ今吉さん吊るのは明日以降でいいぜ
どうせ猫噛んで来ないだろうしな。噛んだら俺真特定するし」
どうせ猫噛んでこないだろうしってのと、今吉さん吊りが明日でいいっていうのが・・・うーん違和感!」
森山由孝さん「灰崎真で道連れしたらどうする!>青峰」
青峰大輝さん「森山サン吊りで道連れでるなら黄瀬と高尾も偽ってわかるし森山サン真猫でも吊られてそんなに悪いことねぇんじゃねぇの?」
伊月俊さん「今日の吊りで、占いの真偽に関する審議は、ほぼ決着が付くわけだし。
ここは猫吊りにメリットしかないと思うな。

そしてオレ微妙に今吉さんに殴られてるな・・・考察してるつもりなんだけど。」
高尾和成さんねー俺対抗の囲いとか無視で占ってもいいッスか?
葉山小太郎さん「黄瀬偽の場合、
ここで対抗猫COして真猫吊り→仲間道連れ、自分は破綻で吊りの方が厳しいと思うから黄瀬の方が真なんじゃないかと思うよー」
降旗光樹さん「霊能噛んだのに猫COするの?悪手じゃない?真ここですって言ってるようなものじゃない。
それとも、ここ狼以外の人外の可能性ある?」
赤司征十郎さん「灰崎の○から涼太猫COだけど高尾君の信用が上がってしまわないか心配だ。」
黄瀬涼太さん「オレショウゴ君の○ッスよ?狼だったらわざわざ占い破綻させるようなまねすると思ってるんスか?>森山センパイ」
森山由孝さん高尾偽!信用しちゃだめだ!!
灰崎祥吾さん「まぁ今吉さん吊るのは明日以降でいいぜ
どうせ猫噛んで来ないだろうしな。噛んだら俺真特定するし」
黒子テツヤさん「◆森山由孝さん 「猫CO!
◆黄瀬涼太さん 「対抗猫CO」」
今日は猫るーですね。どちらも非グレー。真偽確かめるためにも吊った方が良いかと。●貰いの森山さんが偽めですが。」
高尾和成さん「今吉サン知らないけど、対抗のハイザキが狼なら非狼の可能性が高い。
だって霊能いねーから身内切る必要ねーもんな?
今吉さん非黒め、かな。とりあえず」
青峰大輝さん「え?2-1で赤司の挨拶位置から赤司偽とかほぼ通んねぇから真と同じ扱い受けて吊らせに持っていけねぇから役職噛むなら霊能。んで、狩人の護衛も占いに回ってるだろうから霊能噛み。まで考えたんだけどなんかおかしいか?
俺的にはまぁ霊能噛んでくるよな、って思ってたんだけど?
葉山サンは噛みはグレーに回ると思ってたのか?>葉山サン」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【現在気になっている人はふりかな。発言がどうもひかかってしょうがない】ペタリ」
葉山小太郎さん「黄瀬真猫→灰崎の白だけど真偽直結ではない
森山真猫→高尾の●なので高尾破綻  だねー!」
黄瀬涼太さん「オレが偽猫だと思うならなんでここで出たか説明してほしいッス!>森山センパイ」
森山由孝さん黄瀬吊れよ!こっちが偽だ!!!
桜井良さん「ボクも思いました。>氷室さん
でも潜伏狂の猫COって結構見る気がするけど…」
伊月俊さん「あ、これは森山さん吊りたい。黄瀬が出るメリットもないし。
そして黄瀬が変わった殴り方してたのも、猫だったのならわかる。」
今吉翔一さん「灰崎偽把握、それから猫2人も把握したで。森山吊りでええやろ。高尾偽もあるかもしれんが森山は偽猫の可能性高いやろ」
宮地清志さんとりあえず猫は2匹もいらねえ
指定:森山
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【となると、森山さん吊りかな?猫が真狼だと抜かれる可能性が高くて危険】ペタリ」
降旗光樹さん「気になってるのは緑間かな。
昨日も投票理由とか夜ペタ長文貼ってるから夜時間ありそうだけど。
昼間が無難で…って噛まれてる、ごめん。」
黒子テツヤさん「占いは2COなのでグレー広め、霊能噛まれた以上真偽はつけがたいので
破綻しなければある程度まで様子見して良いかと思います。

それよりグレーですよね。
気になったのは森山さん。
非役職で早めから飽和気にするのはじゃっかん人外寄りに見えました。
初日投票した青峰くんは発言伸びてます。考察も伸びてますし様子見。」
灰崎祥吾さん「ふーん、高尾身内切りで信用あげようって作戦だったのか
リョータが真猫だぜ」
森山由孝さん「黄瀬が対抗かよ!黄瀬が偽猫!高尾と組んでオレを吊りに来てるのか!?」
高尾和成さん「森山サン吊ってよ、呪い起きないから」
桜井良さん「おつかれさまです」
黄瀬涼太さん「森山センパイ偽ッス!!」
ゲームマスター「これ、狼が狐処理したと誤認しないかな…」
黄瀬涼太さん対抗猫CO
宮地清志さん◆森山由孝さん 「猫CO!」
猫CO確認。対抗いるか?
伊月俊さん「桜井くらい指定すべきだと思ったから、これは納得。
それにしても、黄瀬は水戸部殴って来たのは意外だなぁ。
白出した占いを殴ってみる人が、囲い必要とは思えないんだよ。
グレーでは、今吉さんがすごく細やかに発言見て手がかり発見しようとしてる。
人外なら怖いけど村なら頼れるなと思うよ・・・って灰崎から黒出たのか。
で、森山さんに高尾から黒か・・・霊能がいないのがつれいのぅ・・・。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【猫又対抗いらっしゃいますか?】ペタリ」
葉山小太郎さん「*グレー
●)降旗、青峰

・青峰
◆青峰大輝「まぁ、そうだよな。霊能噛んでくるよなー
さつきが○であれ●で噛んでくるところだと思うから結果隠しよりは占いで信用勝負しにきたとみる」

>霊能噛んだ狼視点じゃないかなー!
「まぁそうだよね」と言えるほど霊能噛み確信できる要素なかったように思う。

「占いで信用勝負」・・・青峰狼ならば、信用勝負=高尾狼なぱっしょん。


「霊能かまれたわけだし占われ先の様子も見て真偽つけてぇわ」
これ似たことを2日目の最後にも言ってたよね?
◆青峰大輝「占いは明日以降で真偽見極めつつ真欠けかどうかも見ていきてぇ。」
降旗光樹さん「占いは昨日時点で、高尾>灰崎。
理由頑張ってるからとかだけで見るわけにはいかないけど、灰崎の方が信用とる気が薄そうに感じる。
ただ朝は灰崎の方が早いんだよね。」
黄瀬涼太さん「◆森山由孝さん 「緑間が0票だったのが結構意外なんだよなー。
占われてないよなここ?発言も薄めだし案外人外の票避けとかあるんじゃないか」
人外の票避けだとしても発言的に指定位置だと思うッスよ。少なくとも占われ位置じゃないッス!

◆緑間真太郎 「初日から自分に○を出した占いを殴るという行為が
狼ー狼ならしにくいのではないかと考えた結論だ。
高尾が偽であろうと水戸部さんは囲いに見えないということだな>葉山さん」
葉山さんへの受け答えッスけど、○だしの占い師殴るって狼でもするんじゃないッスか?ヘタに信用するとラインととられるッス」
今吉翔一さん「気になるんは伊月か、全体的に無難な印象が逆に気になる。
ダジャレの分発言厚く見えるんやけど、それ抜いたらちょっと薄いんやないか。」
高尾和成さん「びっくりするほど真っ黒だったのだよ、猫いるからここ吊らない手はない、
森山さんお願い!」
赤司征十郎さん「真太郎お疲れ様」
宮地清志さん「そんでもってダブル●ね」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【同タイミングで●ですか】ペタリ」
森山由孝さん猫CO!
黄瀬涼太さん「占いは昨日の速さがショウゴ君>高尾君
でも二人とも理由は個人特定できるものッス。少なくとも呪殺対応で作られたものじゃないッスね。
ショウゴ君は3行だけどわかりやすく理由まとめてるッス。
信用勝負にでたなら真狼濃厚ッス。」
青峰大輝さんんー昨日の占い理由見る限り量は高尾のが多いけど中身みたら灰崎も考えて占ってるっぽいからそこまで薄くねぇよなぁ、って印象。
3日目に囲いは微妙な位置だろうけど初日で囲ってないならグレー狭まんの速そうだしありかもしんねぇ、ってことで占われ先の印象。
葉山サンは夜時間に書いたのペタペタしてる。
テツは朝に様子見つつ推理まとめてる、って感じ。葉山さんのほうが指定はされやすそう、だから囲いあるなら葉山さんか?ってところ。
でもなー正直占い両偽もありそうだから両方怪しいちゃあやしい気もする。

ただ、発言見る限り高尾のほうがちょっと微妙か?ってところ。
狼>狐で狙う発言がなんかなぁ。狐狙ってとっとと真確定してぇところなんじゃねぇの?って思った。
桃井さつきさん「みどりんお疲れ様!!」
ゲームマスター「緑間くんお疲れ様」
緑間真太郎さん「噛まれた!お疲れ様なのだよ」
宮地清志さん「そこ噛むのかよ」
降旗光樹さん「昨日投票は桜井。共有指定。オレがグレランで投票したところ。
猫炙り出しに出て来ないってことと反応的に村だったかなって気がしてきた。」
高尾和成さんここは…ここは俺かなり俺自信あったから占った。さすが鷹の眼高尾ちゃんなのだよ!
一日目の青峰への疑問(アカシ偽を考えるのか?)と、真ちゃんへの「0票意外」と、
なにより
>占いはどっちも信用取りたそうだし真狼かなって思ってるんだけど、
霊能噛みならこれ信用勝負もありえるのか。○先もよく見ておく
かな。占いに方針をむけつつどちらから黒もらっても大丈夫なような発言。
これはもー…人外目なのだよ…。
黄瀬涼太さん「投票は桜井君。指定ッスね。」
森山由孝さん>葉山
緑間黒寄りと思った理由な、ちょっと被った部分もあるけど考えてきた
◆緑間真太郎「ライン切りもあるかもしれんが、初日だしここ高尾ー水戸部狼は薄そうだと思ったのだよ」
ライン切り→初日だしここ2w薄め、って意味がちょっとよくわからない。
ここまでは葉山も言ってたけど、さらに昨日の発言
「ら自分に○を出した占いを殴るという行為が狼ー狼ならしにくいのではないか」
これが単純にオレはそうかな?って思うんだよな。むしろ偽を知ってるからこそライン切りに行ってるのもありえると思うんだ。
もし水戸部−高尾が狼なら緑間もかなり黒寄りになるとは思う
葉山小太郎さん「*占い師
高尾:真狼>狂
灰崎:狂狼

・高尾
理由見るに自分が狂人かもしれないとか入れてる!
割愛するけれど、通して読んで真じゃないかと思った!

・灰崎
高尾真なら灰崎狼だろうなー
少なくとも狂狼じゃないかなーと思う」
灰崎祥吾さん理由:初日の発言で「狼は占いに出てきてそう」って言ってたよな?
   なのに昨日俺は真狼、高尾のことは真狂で見るってどういうことだよ?
   結局それ俺の真見てねーよな?疑うのは結構だけどよ、自分の中で占いの
   内訳ブレさせるどうなんだ?それとも内訳考え直したって言うのか?
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桜井良さん「同意です>紫原さん」
宮地清志さん「はよ」
伊月俊さん「おはよう、桜井はさ、暗い顔せずに霊界を楽しんでくれ、キタコレ☆」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
森山由孝さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
高尾和成さん占いCO 森山さんは●だったのだよ…
今吉翔一さん「おはようさん」
紫原敦さん「おはよー 今日は納豆キムチ味に挑戦するし!」
葉山小太郎さん「おはよ!」
青峰大輝さん「はよ」
降旗光樹さん「おはよう!」
灰崎祥吾さん「占いCO 今吉サン●」
4日目の朝となりました。(13/08/19 23:07:30)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑間真太郎さんを狙います。 >>> 今吉翔一 <<<
紫原敦さんの会話「うん もりやまさんもっとしゃべれそう アイコンも怖い(無関係」
灰崎祥吾さんの独り言「やっぱり俺って信用ねーのかー
まぁかまれねぇだろうしいいけどなー」
宮地清志さんの会話「あと気になるのは森山か?潜伏してる感じがする」
赤司征十郎さん「◆灰崎祥吾さんの独り言 「テツヤも同じような発言してたよなー?
ここで2wあるか?」
当たりだ<●><○>」
桜井良さん「潜伏狂ですか、●あてられたらどう動くんですかね、猫COして猫炙るんでしょうか」
葉山小太郎さんの独り言「青峰が狼に見える!」
ゲームマスター「灰崎くんが黒子くんまで辿りつけそうだね」
紫原敦さんの会話「あとは 峰ちん・いづきさんが夜に準備したの貼って観察、って感じだし村なのかなっていうパッション」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤも同じような発言してたよなー?
ここで2wあるか?」
高尾和成さんの遠吠え「お願いします」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃんかんで」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【わんわんおーーー】ペタリ」
灰崎祥吾さんの独り言「占いCO 今吉サン●」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【わおーーーーん】ペタリ」
宮地清志さんの会話「降旗先指定のがよかったかもな」
赤司征十郎さん「灰崎から今吉さんに予告票かな。高尾は狂人に●出すのかな。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【あおおーーーーん】ペタリ」
高尾和成さんの遠吠え「かりゅうどチャレ今日までくらいあkな」
宮地清志さんの会話「緑間は淡々としてんなー…発言
降旗>緑間で指定先考えてる」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【緑間、青峰が気になってる】ペタリ」
桃井さつきさん「◆高尾和成さんの遠吠え 「もりやまに●だす」
狂人に●!?!?」
紫原敦さんの会話「そこ気になった 占いが言うならまだしもねー なんか持ってるかもね主に耳としっぽついてるやつ」
高尾和成さんの遠吠え「かみさきはまかせる、おしえて」
今吉翔一さんの遠吠え「噛み先探すの苦手やから頼むで…スマンけど発言稼ぎ用意してくるな。」
桜井良さん「占いじゃなくて狩人じゃないですかー…おかしなこと言ってすみません…」
高尾和成さんの遠吠え「お願い」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【グレーはあまり減らせないから、ボルコンやってみるのもいいかもね】ペタリ」
高尾和成さんの遠吠え「ふりはたかみ?」
高尾和成さんの遠吠え「もりやまに●だす」
紫原敦さんの独り言「言い忘れてた! さっちん赤ちんさくらいおつかれさまー っ【ポッキー】」
宮地清志さんの会話「◆降旗光樹「桃井さんのこれは何だろう…。これ潜伏狂人の狂アピとかじゃないよね。
桃井さつきさん 5 票 投票先 → 水戸部凛之助さん」

素村の発言に見えない」
紫原敦さんの会話「むーん…高尾よくしゃべるねー……」
降旗光樹さんの独り言「人外連続して素村すると怪しまれるのあるある(´;ω;`)」
黒子テツヤさんの遠吠え「すみません潜ります。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【とにかくふり殴っておいてる】ペタリ」
黒子テツヤさんの遠吠え「占い護衛の可能性>狩人」
桜井良さん「あ!葉山さんごめんなさい!」
宮地清志さんの会話「灰崎祥吾さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん
灰崎は予告だな」
赤司征十郎さん「桜井君お疲れ様」
森山由孝さんの独り言「高尾がご主人ぽいぱっしょん!」
黒子テツヤさんの遠吠え「おつかれさまです。噛みはグレーの今吉さんにお願いします。
気になったのが降旗くん。センサーありませんが。」
桃井さつきさん「桜井君お疲れ様!!」
灰崎祥吾さんの独り言「ほらーやっぱりそうじゃねーか」
ゲームマスター「桜井くんはお疲れ様。その…なんか、ごめんな」
桜井良さん「おつかれさまです!無駄吊りスミマセン><投票こわいですね」
今吉翔一さんの遠吠え「霊能噛めるんかい」
今吉翔一さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
3日目の夜となりました。(13/08/19 23:02:22)
桜井良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桜井良さん
降旗光樹さん1 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 桜井良さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん12 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 桜井良さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
水戸部凛之助さん0 票投票先 → 桜井良さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桜井良さん
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 桜井良さん
森山由孝さん0 票投票先 → 桜井良さん
黒子テツヤさん「占われ回避での仲間投票のケースも過去に多くありましたので、
そちらを考慮しての発言でした>森山さん

桜井くん指定りょうかいです。票貰いですし目立った発言もありませんでしたね。非役職とみます。」
青峰大輝さん「占いなぁ・・・初日の占い先が両方とも囲われてる可能性ありそう、って感じでなんともいえねぇ。
今日の占いさきも二人とも個人特定できるし、霊能かまれたわけだし占われ先の様子も見て真偽つけてぇわ」
葉山小太郎さん「・森山さん
投票数から以外の発言で緑間の人外っぽいところとか見えますか?
オレも朝発言の通り、緑間は黒寄りで見てるので聞きたいです!」
降旗光樹さん「それは対応されたらそうなりますね>水戸部先輩」
森山由孝さん「占いはどっちも信用取りたそうだし真狼かなって思ってるんだけど、
霊能噛みならこれ信用勝負もありえるのか。○先もよく見ておく」
桜井良さん「了解です!>宮地さん」
今吉翔一さん「高尾はようしゃべっとるやろ。たいてい占いに出されるような狼は発言に自信ないやつやないか?そう考えるとお前狼は薄いやろっちゅう考えやで>高尾」
ゲームマスター「sorry…守るべき狩人は既に地上にいないんだよ…」
伊月俊さん「占い結果貼るのは灰崎の方が早かったけど、理由は高尾の方が濃いな。
まあ、ぎりぎりまで両目線考えるつもりだけど、灰崎はもう少し特定感欲しいかな。」
宮地清志さん遺言投票推奨だ>桜井
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【銃殺しても真偽が確定するかは別問題な気がするけどね。ふりの発言がどうも引っかかる】ペタリ」
緑間真太郎さん「初日から自分に○を出した占いを殴るという行為が
狼ー狼ならしにくいのではないかと考えた結論だ。
高尾が偽であろうと水戸部さんは囲いに見えないということだな>葉山さん」
桜井良さん「僕は怪しいとこ投票でもいいでしょうか。
あと今日の噛みから見て狩人探してないような感じです。両偽あるかもしれません。」
葉山小太郎さん「桜井は投票理由の「これがなんだかひっかかったんです、凄くしっかりしてるし同意なんですがなんだか何か見えてる気がしたんですスミマセン!パッションです!」これはよくわからなかったけど、桜井狼なら猫COしそうだから非狼だと思う。」
高尾和成さん「俺が狼じゃないかな、って思う理由聞いていい?>今吉サン」
宮地清志さん了解。
本指定:桜井でよろしく
森山由孝さん「緑間が0票だったのが結構意外なんだよなー。
占われてないよなここ?発言も薄めだし案外人外の票避けとかあるんじゃないか」
降旗光樹さん「霊能噛むのか。占い2なら狩人は霊能護衛行ってるかとも思ったんだけどごうなんだろ。
占いはどっちも信用取る気満々みたいだし、これは銃殺出ない限り盲信はできないね。」
桜井良さん「あ、吊ってくださいって意味です。」
今吉翔一さん「占い本人やけど、どっちか狼で見るなら、灰崎の方が騙りに出された感じやな。
占い理由も高尾>灰崎っちゅう印象や。
高尾真狂、灰崎真狼、やな。」
高尾和成さん「俺今日まで狼狙い、それ以降にキツネ狙いで動く。だから予告は明後日以降だな。するとしても。」
桜井良さんCO無しです狩人保護です!
黒子テツヤさん「占いは昨日も挙げたとおり初日時点では高尾くんは真狼め、灰崎くんは真狂と当たりつけてます。
でもどちらもはっきりとした人外要素、真要素は取れなかったのでこれからに期待します。

自分でも言うのもなんですけど、占い先は両方とも多弁めですね。特にあからさまな囲い占いはみられない。
霊能噛まれたのもありますし、信用勝負に出たという事でしょうか。」
葉山小太郎さん「*占い師(コピペが切れてた)
・灰崎
高尾よりも偽寄り。
共有への発言2つなど悠長な感じ」
伊月俊さん「で、いきなり赤司噛みか・・・このタイミングで噛まれて真の証見せられてもキツいな。
狼は信用勝負するつもり、かつグレーを広く取るつもりなんだろう。」
桜井良さん「色々考えるってそんなおかしいでしょうか?レアケとは言え頭の隅においておくことは大事だと思っての発言です、ただそれを具体的に全て口にするにはまだ考え纏まらないと思いました。誤魔化したように感じたのならスミマセン!>降旗さん」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【あの、昨日自分4発言なんですけど・・・喋れそうって・・・・ヽ(´Д`;)ノ >今吉さん】ペタリ」
宮地清志さん早目に指定しとく
仮指定:桜井
緑間真太郎さん「霊能噛みか、桃井は人外目で投票したところだから色隠しもあると思うが
単に信用勝負に来たように見えるな」
高尾和成さん「霊能噛まれか、昨日の桃井さんわかんねーけど進行していくにしたがって
飽和注意?
でもまだ狼狙いで占う展開だよな、まだ俺狼狙いで占うわ。」
灰崎祥吾さん「霊能噛まれってことは高尾(狼濃厚)は信用勝負行けるって思ってることか
んじゃ、遠慮なく今日から予告させてもらうぜ」
黄瀬涼太さん「対抗の○もらいなんスけど水戸部さんは初日囲いなきゃ危ない位置だったと思うッス。
一行発言が4つ。寡黙な素村を占っただけかもしれないッスけど。

◆降旗光樹 「でも占いはわからない!真狼・狂狼>真狂くらいで見るよ。
なんか欠けてる気がしてこわい。あって狂潜伏だけど、真なら潜る意味不明だし。
この数なら狐は潜伏なんじゃないかな。」
上の占い内訳で考えるなら欠けてるとみていいんじゃないッスかね?
狂潜伏も可能性あるにはあるッスけど、それレアケすぎないッスか?」
森山由孝さん「霊能噛みか。桃井さんが狼だったから結果隠しもありえる範囲だな。
飽和に気をつけて進行しないと。
あ、投票は黒子。なんとなくグレランで身内考慮って発言が引っかかった。」
黄瀬涼太さん「霊能噛まれッスね。これは占いの信用がとれるとみて即噛みに行ったか、それとも桃っちが狼で色隠しのためッスかね」
葉山小太郎さん「*グレー
桜井くん:無難で言えば当てはまる

◆緑間真太郎「水戸部先輩は初日から○だした高尾を殴ってるのか
ライン切りもあるかもしれんが、初日だしここ高尾ー水戸部狼は薄そうだと思ったのだよ」

結論がよくわかんなかったかなー
水戸部=高尾ライン切り考えてここ2Wなさそうなのはなぜ?
高尾真寄りでは見てるけれど、もし高尾=水戸部狼ならば緑間も狼かなー」
青峰大輝さん気になった所。

◆桜井良 「・・・霊能は真目で見たいですね。速度的にも乗っ取りは薄そうかと。ただ占いCO少ない以上色々考えておきます。」
結局は霊欠けも視野に入れる、って言いてえのか?なんかぼかされた感じがする。

◆降旗光樹 「でも占いはわからない!・・・あって狂潜伏だけど、真なら潜る意味不明だし。
・・・」
真潜伏、狂潜伏言い出してくるあたりとりあえず何でも言っとけばいいんじゃね?みたいになってるようにも思った。最終狐は潜伏だと思う、とまで言ってて何て言うか、こう、潜伏気にしすぎなんじゃね?
今吉翔一さん「占いの囲い先は昨日見た感じどっちもどっちやなあって印象やで。
ただ水戸部の方が若干しゃべれそうか、ってくらいやな。」
降旗光樹さん「占いはまだ、高尾>灰崎で雑感。
高尾の占い理由は水戸部先輩の占い位置的に対応っぽくないかなって思ったから。
水戸部先輩も黄瀬も正直、グレラン危ない位置だと思う。囲いの可能性はあるかな。」
伊月俊さん「桃井さんが吊れるのか・・・そこよりも桜井くらい(キタコレ)が怪しいと思ったんだけど。
こっちの方が、天ぷら食べつつテンプレ発言、って感じの内容だったし。
うーん・・・桃井さんは真狂を見る心境を発言したから、なのかな。
ただ、桜井はとにかく考え透けさせたくないなって感じがして、すごく疑ってる。
目立ちたくもない感じだし。」
青峰大輝さん「昨日はさつき投票。
◆桃井さつき 「さっき占いは真狂と真狼って言ったけど、2COだから狂欠けもありえるのね!
頭に入れておきます!」
真欠け考えてねぇのか?って思って。狂欠けは頭に入れんのに真欠けは考えねぇのって狂の位置気にしてる狼っぽいかと思って。」
青峰大輝さん「まぁ、そうだよな。霊能噛んでくるよなー
さつきが○であれ●で噛んでくるところだと思うから結果隠しよりは占いで信用勝負しにきたとみる」
今吉翔一さん「投票は桃井や。
発言内容は薄くはないがテンプレ気味。発言稼ぎに見えてな。
真欠けを最初考えてへんかったとこも気になったで。
緑間とちょっと迷ってんけど、緑間は推理しようっちゅう態度が見えたからな、今後発言伸びるかもしれんから様子見たいとこや。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【霊能抜きってことは、信頼勝負傾向か、ただ単に抜ける役職をぬこうとしたか、なのかな】ペタリ」
赤司征十郎さん「お疲れ様。氷室さんが狩人で森山さん潜伏狂人か」
宮地清志さん「霊能噛まれかよ
飽和気にしねえとな」
黄瀬涼太さん「占いは今のとこ真偽つかないッス。
二人ともだんまりじゃなくて、恐れずガンガン発言してるッスから不慣れで出されたって思えないんスよね。
共有にも話しかけて信用とろうとしている感じがあるし、今日からの占い先で見ていくッスよ!」
桃井さつきさん「赤司君お疲れ様!!」
葉山小太郎さん「*投票:降旗
挨拶が遅いのが伊月>降旗>黄瀬(灰崎の白)
・降旗は昨日も言ったように、無難発言が多いと思った
・狂潜伏や狐に触れている
・2−1で狐騙りを考えるのに違和感」
降旗光樹さん「桃井さんのこれは何だろう…。これ潜伏狂人の狂アピとかじゃないよね。
桃井さつきさん 5 票 投票先 → 水戸部凛之助さん」
緑間真太郎さん「昨日の投票は桃井
5発言だがあまり思考は見られない
把握多めで発言稼ぎ臭がするのだよ
グレーで気になったのは森山さん
青峰に霊偽の可能性の低さを説明したかったのだろうが、少し発言稼ぎ臭い
占われどころでもなさそうなのでこの辺が潜伏だと怖い」
紫原敦さん「ん、霊能噛まれてんの?」
桜井良さん「わあああ、生きててすみません!昨日の投票ですが葉山さんに入れました。
◆葉山小太郎 「2−1ならば対抗噛みにくいんじゃないかなー
狼出てると思うから対抗噛んだから自分が狼ですーって言ってるようなものだと思うからね。」
これがなんだかひっかかったんです、凄くしっかりしてるし同意なんですがなんだか何か見えてる気がしたんですスミマセン!パッションです!
占い真偽ですが、僕は真欠けのほうを考えたいです。真は居て欲しいですが最悪を想定して。
黄瀬さん水戸部さんなら水戸部さん囲い疑いたくなるような感じですね、占い二人は信用とりに言ってる感。」
黒子テツヤさん「昨日の投票は青峰くんです。
青峰大輝 「占いか霊能、狂欠けでみていいよな、これ。
赤司は割と朝の挨拶位置早めだから初日は占い=狂>霊でみるわ。」
考察しているようで、色んな可能性を挙げているだけで
考えがイマイチ見えづらいです。ノイズになりそうなので投票させて頂きました。

同じような傾向の発言していた桃井さんも気になりましたが、こちらは吊れましたね。」
黄瀬涼太さん「投票は桜井君ッス。
発言が無難めで潜伏したい人外さんかなと思って投票したッスよ。
占われない位置ならここじゃないかと思ったッス。」
降旗光樹さん「昨日投票は桜井。グレランだったからね。
狼全潜伏無いとか具体的な話をするのに、最後はいろいろ考えてって誤魔化し感が気になったよ。
◆桜井良「ただ占いCO少ない以上色々考えておきます。」」
高尾和成さん桃井さんが連れたのだよ! おいいい予告投票しないといいつつ占うという
俺の戦法が敗れたのだよ…なんてこった
黒子は6発言、二行以上も多く多弁、かなり推理している印象。だけども
>高尾くんは理由に気合入ってるからがっつり信用取りに掛かってるとみて真狼めとぱっしょん
これが引っかかったかなー? 狂だって普通に頑張って信用とってくるよ?
なんで俺が狂っていう考えがあんまないんだろう。 破たんしてもいい展開の狂ならとらないだろうけど。
視点が村じゃないと思った。
葉山小太郎さん「*占い師
・高尾
真っぽい。生存意欲は高め。前のめりな印象を持った。
とにかく発言しまくってる
信用取り>潜ってグレー観察」
灰崎祥吾さん理由:「真か狂人欠けで見る」って発言してんのに最後の発言では
   「狼視点真偽ついたかどうかわかんないけど」って言う発言が
    発言稼ぎ臭い+気になったぜ。グレランで1票もらいだけど許容範囲だろ
水戸部凛之助さんφ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【投票ミス失礼しました。フリに入れるつもりがカーソルが・・・・
◆降旗光樹 「ええ、霊能2なの!?
共有は騙ってるなら撤回するかアーマーしてね!!」
2-2なのに共有撤回を促しているのが気になった。
3-2とかならまだわかるけど、2-2ならスタンダードな内訳になりやすい。
共有撤回よりは、霊能ローラーをするかどうかの意見になるはずなのに、やけに共有を気にしてる】ペタリ
宮地清志さん「はよ」
ゲームマスター「お疲れ様赤司くん」
桃井さつきさん「そうですね・・・・・。
発言は量も大事かもしれませんが厚みっていうのが1番大事ですね・・・・。>氷室さん」
森山由孝さん「おはよう!桃井さん・・・(;ω;)」
紫原敦さん「おはよー 今日はめんたい味だしー」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
今吉翔一さん「おはようさん」
高尾和成さん占いCO 黒子は○だったのだよ!
伊月俊さん「おはよう、さあ、人外を人海戦術で塵芥にしてやるぞ、キタコレ☆」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
桜井良さん「おはようございます生きててスミマセン!」
降旗光樹さん「お、おはよう!」
緑間真太郎さん「おはよう」
灰崎祥吾さん「占いCO 葉山○」
葉山小太郎さん「おはよー!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
青峰大輝さん「はよ。」
3日目の朝となりました。(13/08/19 22:55:03)
赤司征十郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤司征十郎さんを狙います。 >>> 黒子テツヤ <<<
宮地清志さんの会話「あと気になるのは青峰だな」
宮地清志さんの会話「伊月は占ってもらいたいところだな」
灰崎祥吾さんの独り言「占いCO 葉山○」
紫原敦さんの会話「さくらいもふりはたも言ってることはフツーってかテンプレだしね…
伊月さんはだじゃれで若干みにくいけど」
灰崎祥吾さんの独り言「サツキはお疲れさん」
森山由孝さんの独り言「緑間・・・うーん微妙?やや村目だし発言薄め、このあたり殴るのが無難かな〜」
宮地清志さんの会話「桜井>降旗って感じで考えてる
●出たらそこ吊りで」
桜井良さんの独り言「指定ばっちこいですスミマセン」
ゲームマスター「惜しかったね。今日はいつにもまして皆よく喋ってたから…
占い師の考察とか、囲い疑惑を疑ってみるとか、そういう文章があったら
多分生き残れてた気がするな>桃井さん」
桃井さつきさん「初日先生はすごいものを持っていきましたね・・・(震え声)」
葉山小太郎さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
紫原敦さんの独り言「ふゎー 暑いと思ったら室温36℃超えてる…」
森山由孝さんの独り言「青峰は誘導しにくい位置だなー。伊月、うん微妙」
宮地清志さんの会話「でも降旗も気になるなコレ」
赤司征十郎さんの独り言「さつき ○もらいに投票はミスかい?
狂アピなら共有だろうし普通に村かな。」
紫原敦さんの会話「それでいいと思う 俺投票しちゃってるし…」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【投票ミスの言い訳書いてました】ペタリ」
黒子テツヤさんの遠吠え「GJ出たらスミマセン、霊能噛みます。希望なければですが。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ」
灰崎祥吾さんの独り言「んー1票もらいか。気になったしいいだろ」
今吉翔一さんの遠吠え「護衛入ってるんと違う?セオリー通りならそうやと思うで」
宮地清志さんの会話「明日の指定先はグレラン次票ってことで桜井第一候補ってところか」
桃井さつきさん「ふぁ!?そして投票ミスとか・・・・。
もう埋まります凸」
高尾和成さんの遠吠え「おれかむからどっちかだけおしえて もぐる」
高尾和成さんの遠吠え「霊能でも対抗でもいいよ」
黒子テツヤさんの遠吠え「みんないきしてない」
高尾和成さんの遠吠え「おっけ」
黒子テツヤさんの遠吠え「霊能噛みたいですが、護衛入ってますかね?」
黒子テツヤさんの遠吠え「囲い頂けるとありがたいです>高尾くん」
葉山小太郎さんの独り言「桃井さん白なのー?」
高尾和成さんの遠吠え「かみさきだけおしえて 俺噛む」
森山由孝さんの独り言「狂人の占い騙り以外の可能性をもっと開拓しようぜ!!!!(適当」
伊月俊さんの念話「裏ない占いがいたら占ってくるよなー、0票w」
緑間真太郎さんの独り言「桃井さつきさん 5 票 投票先 → 水戸部凛之助さん
高尾の○投票」
高尾和成さんの遠吠え「やべーくろこ仲間じゃん」
高尾和成さんの遠吠え「くろこか葉山」
紫原敦さんの会話「赤ちんは真目でいいかな? 占いはもうちょっと発言見てくる」
青峰大輝さんの独り言「吊れよおおおおお!狐発言入れねぇために必死に同じこと言い続けてる怪しいやつじゃねぇかああああ
さつきわりぃ(´;ω;`)」
桜井良さんの独り言「やばい吊れたと思ってろくにメモすら」
森山由孝さんの独り言「げっ0票。ミスった
噛まれたらごめんねご主人☆よしたか冒険好きだから☆」
宮地清志さんの会話「占いは真か狂欠けだろうな
赤司はあって狂人だからここは信用しといていいだろ」
桃井さつきさん「うん、ですよね・・・・。
お疲れ様です(泣)」
緑間真太郎さんの独り言「俺投票がない、珍しい」
桜井良さんの独り言「消極的村柱スミマセン!お疲れさまです!って言おうと思ってたら生きてた!?
うわあああ!桃井さんスミマセン!」
黒子テツヤさんの遠吠え「おつかれさまです。占い真狂欠けですねおそらく。
占いがぶがぶは保留してどこか噛み希望ありますか?」
ゲームマスター「桃井さんはお疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/08/19 22:49:58)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 青峰大輝さん
降旗光樹さん2 票投票先 → 桜井良さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
赤司征十郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
紫原敦さん0 票投票先 → 桜井良さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 桜井良さん
葉山小太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
桜井良さん4 票投票先 → 葉山小太郎さん
青峰大輝さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
水戸部凛之助さん1 票投票先 → 灰崎祥吾さん
伊月俊さん0 票投票先 → 桜井良さん
灰崎祥吾さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
宮地清志さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
桃井さつきさん5 票投票先 → 水戸部凛之助さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん「占いは速度も理由もまだ何ともだし明日行こうかな。」
黒子テツヤさん「グレランりょうかいです。グレランの票は身内考慮しつつ、
大きな手がかりになるかと思われます。」
葉山小太郎さん「狼視点で真偽ついたかわかんないけれど、真か狂視点では対抗の狼ってのは見えたと思うから、明日以降の占い師の動向も見所だと思うよー!」
森山由孝さん「赤司は特に狂人っぽくはないと思うし、狐狼が霊能も薄いと見る。
霊能は真でいいと思うぞ。青峰はここで霊能偽を考えるのか?
今の時点じゃどう頑張っても無理だと思うけど」
青峰大輝さん「占いは明日以降で真偽見極めつつ真欠けかどうかも見ていきてぇ。
霊能は、まぁ、さっきも言ったけど態度おかしくねぇなら真でいいよな」
今吉翔一さん「黄瀬はいまざっと見た感じやとグレラン危なくはないがちょっと心配か、って位置かと思うで。」
伊月俊さん「占いの信用は、初日の道程だから同程度で見てるよ(キタコレ)。
明日からの占い先とか、白貰いの様子見て考える。
水戸部は白貰って殴ってる辺り、囲い必要な感じはしないな、カッコイイ。」
灰崎祥吾さん「おk。サンキュ>宮地サン」
葉山小太郎さん「◆高尾和成さん「あ、宮地サン共有っすか。対抗がトラップで破たんする可能性はなくなったけど俺が共有占うこともなくなったっすね! 了解でっす☆」
これは信用とりに来てるかんじな印象。真偽に関しては保留。
ただ、高尾は心理的に少し焦り?のようなものは感じる。真だからこそ、かもしれないけれどねー!」
緑間真太郎さん「水戸部先輩は初日から○だした高尾を殴ってるのか
ライン切りもあるかもしれんが、初日だしここ高尾ー水戸部狼は薄そうだと思ったのだよ」
降旗光樹さん「でも占いはわからない!真狼・狂狼>真狂くらいで見るよ。
なんか欠けてる気がしてこわい。あって狂潜伏だけど、真なら潜る意味不明だし。
この数なら狐は潜伏なんじゃないかな。」
宮地清志さん明日からたぶん指定展開だから明日からなら予告票はしていいぞ>灰崎
桃井さつきさん「さっき占いは真狂と真狼って言ったけど、2COだから狂欠けもありえるのね!
頭に入れておきます!」
青峰大輝さん「あれ?宮地サンの霊CO見落としてたわ。で、ここは撤回で共有な」
黒子テツヤさん「占い2COですね。妥当なところで真狼=狂狼めで見ます、現時点では。
狼はゲームメイクのため騙ってくると予想、このCO数なら真狂どちらか欠けてそうだなという予想での内訳理由です。
レアケ考慮よりかは真偽の考察の方が重要ですね、今日明日以降の態度と占い先で改めて判断。
高尾くんは理由に気合入ってるからがっつり信用取りに掛かってるとみて真狼めとぱっしょん。」
黄瀬涼太さん「グレラン把握ッス。
オレ視点ショウゴ君囲いなしッス。明日から占い真偽つけていくッスよ!」
桜井良さん「撤回+共有把握しました。霊能は真目で見たいですね。速度的にも乗っ取りは薄そうかと。ただ占いCO少ない以上色々考えておきます。」
葉山小太郎さん「白の水戸部も黄瀬も挨拶は中盤〜終盤ね。
ただ黄瀬は発言多いから占われさけかな?って印象。
グレーでは降旗がテンプレっぽいかなー?」
高尾和成さん「あ、俺今のところ占い予告する予定ないっす。ていうかごめんグレー忙しくて発言で予告きびしい、そしてグレランなら一票を無駄にしたくない。
共有から言われたら考えるってことで!」
赤司征十郎さん「2−1で宮地さんの共有把握しました。
狼4だし全潜伏はないだろう。片方狼で真か狂欠けか潜伏狂人かな」
灰崎祥吾さん了解。紫原と宮地さんで共有把握したぜ
今日はグレランだし予告票はしねぇ
明日から指定展開って言うなら予告票の許可くれね?>共有
桃井さつきさん「赤司君の出方はいいと思ったし真で見れるね!!
共有さんはFOだしいいと思う!」
今吉翔一さん「◆水戸部凛之助さん 「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【伊月とは距離が離れているのに、どこをどうしたらミスするの?その理由はちょっと納得いかない】ペタリ」
初日の占い理由に突っ込むのはあんま感心せんなぁ。発言稼ぎに見えるで」
降旗光樹さん「2−1−2でFOなんだね、確認!グレランも了解!
出方綺麗だったし早かったし、赤司は真目でいいと思うな!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【2-1は少ないね。欠けているのかな。ちょっと警戒したくなる数だね】ペタリ」
伊月俊さん「今日のうちに共有FO把握、じゃ、グレランでグレた狼でも吊ろうか
それにしても占いが2人か・・・狼全潜伏は考えにくいよな
強靭な狂人か、裏ない占いが欠けてることも視野に入れておくよ」
高尾和成さん「あ、宮地サン共有っすか。対抗がトラップで破たんする可能性はなくなったけど俺が共有占うこともなくなったっすね! 了解でっす☆」
黒子テツヤさん「宮地さんと紫原くんで共有把握しました。1COならとりあえず赤司くんは真目で見れそうです。
挨拶位置的にも様子見した感じはしなかったので。」
宮地清志さん占いの予告は各占いに任せる
猫もできれば伏せて欲しいけど吊られそうならでとけ
森山由孝さん「ん、ってああすまない宮地見てなかった。撤回共有でFOまで了解。
占いはどっちもスピードは同じくらいだし、まぁ○進行じゃさすがに真偽はつけにくいか。明日以降見て行きたいところ」
青峰大輝さん「占いか霊能、狂欠けでみていいよな、これ。
赤司は割と朝の挨拶位置早めだから初日は占い=狂>霊でみるわ。」
黄瀬涼太さん「霊能撤回で紫原っちと宮地さんで共有ッスね!
赤司っちは出方も綺麗だったから真めでみとくッス!」
桜井良さん「高尾さんの占い理由は気合はいってますねスミマセン。
2COなら真狂欠けありそうですね、狼全潜伏はゲームメイクできないのであまりないかと思います。」
緑間真太郎さん「宮地さんー紫原で共有か、把握したのだよ
赤司の出方もよかった、霊能は真で見れるな」
今吉翔一さん「霊能撤回まで把握したで。共有FOに悪手なしや。
グレー狭まってええと思うで。」
葉山小太郎さん「2−1ならば対抗噛みにくいんじゃないかなー
狼出てると思うから対抗噛んだから自分が狼ですーって言ってるようなものだと思うからね。」
桃井さつきさん「宮地さんが霊能撤回の共有でムっくんが相方把握しました!
2−1−2ですね!
占いは真狂か真狼というところでしょうか。」
紫原敦さん「相方宮地さんであってる!」
ゲームマスター「潜伏狂人とは面白いね。是非噛まれないで場をかき回してほしいな。」
高尾和成さん「紫原の共有も把握、片方出てくれてありがとー! 俺相方さん占ったらマジごめん、だから占われそうだったら…出て…。俺の共有占いの能力は53万なんだよ」
降旗光樹さん「ええ、霊能2なの!?
共有は騙ってるなら撤回するかアーマーしてね!!」
赤司征十郎さん「2−2かい?共有の霊能騙りか人外の騙りか。
共有の騙りでなければ霊ロラだろう共有は潜っててもかまわない」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【伊月とは距離が離れているのに、どこをどうしたらミスするの?その理由はちょっと納得いかない】ペタリ」
黄瀬涼太さん「2−2まで見たッス。占い2って少ない気がするッスね。真狼>狂狼>真狂でみるッス。狼全潜伏は4いるしあまり考えてないッス。
霊能は2ッスか。共有撤回ないならここロラするのがいいと思うッス!」
黒子テツヤさん「霊能2COですか? ここ共有の撤回なければ今日は
役職保護の霊能ロラになりそうですね。
共有さんもせめて片方はCOお願いします。進行して頂きたいので。」
伊月俊さん「高尾・・・イーグルスピアってそれ・・・と思ったら水戸部とオレ間違ったのかw」
灰崎祥吾さん「対抗1なんだな。んで霊能に2COか。狂人はロラ目的に霊能に出たってとこか
対抗は狼濃厚だな」
宮地清志さん霊能CO撤回 共有CO 相方紫原だ
今日はグレラン
森山由孝さん「2−1まで確認。ちょっと少ないな、占い真狼or狂狼でとりあえずは見るぞ。
今日はグレランしかないだろうし共有も出てきて指示頼む」
今吉翔一さん「2−1まで把握したで。これどっか欠けてそうなCO数やなぁ。
占いどっちかは狼やないかと思うで。狼は出た方が断然有利やからなあ。
霊能は今んとこは真で見とってもええんやない?偽なら後々わかるやろ」
高尾和成さん「対抗はハイザキ? 把握だぜ、対抗いないと張り合いねーよな! オッケー
霊能はアカシと宮地サン?」
紫原敦さん○進行確認 共有COするしー
相方生存! 
桃井さつきさん「占いが2の霊能2まで把握しました!!
○進行のようですね!」
降旗光樹さん「占い2と霊能1まで確認したよ!
共有さんも最低片方は出てもいいんじゃないかな?」
葉山小太郎さん「占い2人だねー霊能のCOよりも遅い占い師はちょっとどうかと思うから2で打ち止めで判断するよ。
これは真か狂か欠けてると見るよ。」
桜井良さん「占いは2でしょうか?そして霊能も2、撤回ないならロラの方向でしょうか」
青峰大輝さん「2-1まで把握。高尾が気持ち飛び出し目だけどまぁ●ねぇか確認の10秒待機だしそんないうほどのことでもねぇか」
緑間真太郎さん「2−1まで確認した
占い2か、真か狂が欠けてそうなのだよ」
伊月俊さん「2−1の白進行を確認、今日夕方までに共有も1人は出てくれ」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【占いはほぼ速度が一緒だね】ペタリ」
灰崎祥吾さん理由:www俺に占いかよww。スクリプトセンセーも粋なことするな
   まぁ初日はキセキの中からリョータ占ってやるぜ。ちょうど→にいるしな
   ここで溶けてたら笑ってやるよ
黒子テツヤさん「占い2COまで確認しました。○進行のようですね。
霊能は乗っ取り防止のために早めのCOお願いします。」
高尾和成さん
俺が占いだと…! この能力はいくら積まれても売らないのだよ☆
なんだっけイーグルスピアだったっけ、超かっけー技持ってますよね!
とか思って占ったら水戸部さんだったのだよ…! アイコン似ててふつーに
間違ったのだよ、なんてこったい☆ しょ、初日だからまだ…よかった…。
まあ水戸部サン話すの大変そうだからここで判定はっきりするのもいっしょ!
ポジティブにいこうぜ!
宮地清志さん○進行確認 霊能COだ
赤司征十郎さん「霊能CO」
灰崎祥吾さん「占いCO リョータ○」
高尾和成さん占いCO 水戸部さんは○!
宮地清志さん「はよ。つ【パイナップル】 木村からの差し入れだ」
伊月俊さん「おはよう、初日のショーに超歓迎、キタコレ!」
降旗光樹さん「お、おはよう!COする人はお願い!」
黄瀬涼太さん「おはようッス!」
紫原敦さん「おはよー 今日のまいう棒はコンソメ味!」
桃井さつきさん「おはようございます!」
森山由孝さん「おはよう!桃井さんこの後お茶でも如何ですか?(キリッ」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
緑間真太郎さん「おはよう」
赤司征十郎さん「おはよう。アイコン位置で宮地さんにズガタカしたい<●><○>」
桜井良さん「おはようございます生きててスミマセン!」
葉山小太郎さん「おはよー!下(アイコン)の青峰はまだ寝てるのかな?起こさなきゃー!」
今吉翔一さん「おはようさん」
黒子テツヤさん「おはようございます。COある方は宜しくお願いします。」
青峰大輝さん「はよ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/19 22:42:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さんの会話「よろしくねー」
伊月俊さんの念話「もういい、ネタ帳をどれだけ膨らませられるか考えよう。単独陣営だし、新作作りに集中してやる。
はっ、孤独に雑誌を購読する、キタコレ!」
降旗光樹さんの独り言「どきどき」
桜井良さんの独り言「おはようございます生きててスミマセン!」
宮地清志さんの会話「よろしくな」
桜井良さんの独り言「指に巻いた絆創膏が邪魔です。」
灰崎祥吾さんの独り言「初手●見たら潜るわ」
宮地清志さんの会話「んーじゃあできそうならやっとく」
降旗光樹さんの独り言「(また噛んだー><)」
降旗光樹さんの独り言「だから、赤司に親近感とか言ったら怒られるかな?怒られるよね!?
ご、ごめんなひゃい!!!!!」
灰崎祥吾さんの独り言「4wなら21って普通なのか?俺わかんねーや」
紫原敦さんの会話「うーん、俺打つの遅いからなぁ… みやじさんやりたいならお願いしたいけど」
伊月俊さんの念話「おはよう、初日のショーに超歓迎、キタコレ!」
赤司征十郎さんの独り言「霊能久しぶりじゃなかったやテヘペロ」
森山由孝さんの独り言「2−1にして占い即抜きが好きなんだよね!(まがお
というか騙りやりたくnげふごふん」
青峰大輝さんの独り言「3-1希望。2-2なら霊能騙りに来たやつ許さねぇ。
3-1で霊能即抜きも許さねぇ。たぶんこんな感じだったよな、な?
初日は共有のほうがわかりやすくていい。(自分が共有の時は除く)
おう・・・おう!こんな感じだったはずだ!いけるよな?いけんのか!?」
灰崎祥吾さんの独り言「ちょっと待てww吠えすぎじゃねww?」
桜井良さんの独り言「森山さんのアイコン怖いです。灰崎さんのモノクマはある意味怖いです。
きっとここ人外。青峰さんも黒いから狼かもしれません。」
黒子テツヤさんの遠吠え「位置で呪殺出たら出ます」
降旗光樹さんの独り言「なんか今日は青系のアイコン多くて寒々しいんだけど。。。」
宮地清志さんの会話「了解。
霊能CO撤回とかするか?」
灰崎祥吾さんの独り言「何か狼慣れてなさそうじゃね?吠え数のメタってよくねーけど」
高尾和成さんの遠吠え「えええわかったがんばる」
黒子テツヤさんの遠吠え「では水戸部さんに>囲い」
紫原敦さんの会話「●進行ならちゃんと潜るから安心してね」
高尾和成さんの遠吠え「展開によってはCOしたりしなかったりするやもだ! よろしく!」
黒子テツヤさんの遠吠え「敢えて僕囲っても良いですけど、任せます。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【囲い希望】ペタリ」
灰崎祥吾さんの独り言「占いCO リョータ○」
今吉翔一さんの遠吠え「あんまり潜伏経験無いんや。1手か2手で囲いもらえると嬉しいんやけど」
高尾和成さんの遠吠え「おっけ、俺が今日噛んでいい? 100目安」
桃井さつきさんの独り言「(ばたん)」
降旗光樹さんの独り言「オレが占いだったら? うーん、お隣だし、水戸部先輩占う!」
灰崎祥吾さんの独り言「ここでこっそり初心者COだぜー
占いはトラウマ持ってるから怖えーんだよな」
黄瀬涼太さんの独り言「○貰わなかったらグレラン危ないんで最後に出るッス」
紫原敦さんの会話「じゃぁFOでいっか 占いとか霊能とか確認したら出るね」
宮地清志さんの会話「●進行→でない
○進行→○貰ってない方がでるあるいはFO

こんなんで」
桃井さつきさんの独り言「テ・・・・テツ君が右隣にいるうううううううう!!」
森山由孝さんの独り言「狐の猫炙りとかと思われるかな?うーん」
黒子テツヤさんの遠吠え「あ、高尾くんお願いします>騙り」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【潜伏する人は4日目まで生き残れるように頑張ろうね】ペタリ」
黒子テツヤさんの遠吠え「騙り希望いませんか? いないなら僕が出ても良いです。破綻する前提でよろしければ。」
高尾和成さんの遠吠え「い」
桜井良さんの独り言「素村苦手なんですよね。狂人やりたかったです、あっスクリプト先生僕なんかがスミマセン。」
紫原敦さんの独り言「むー。呪殺対応全員分頑張ろうとしてたのにー あと誠凛の2年といまよしーだったんだよね」
灰崎祥吾さんの独り言「改めて氷室は村立てサンキュな>氷室」
高尾和成さんの遠吠え「みんな潜伏には力ありそうかな? だったら俺が騙りいくぜ、囲いほしいやついる?」
青峰大輝さんの独り言「一週間とかそこらだけども村入ってなかったら感覚まったく分かんなくなるからなー・・・役職なくてほんとよかったわ・・・」
宮地清志さんの会話「んー。無駄占いさせる可能性高いしオレもできるならCOしたい」
森山由孝さんの独り言「あえて指定位置に行って猫COとかどうだろう」
ゲームマスター「うん。こういうときどんな顔すればいいのか分からないんだ…
そうだよね、どうせ俺がGMで初日犠牲者が素村なはずないよね。」
黒子テツヤさんの遠吠え「●貰ったら霊能CO考えてます。潜伏騙り両方いけますので使って下さい。」
葉山小太郎さんの独り言「吠えが止まった」
今吉翔一さんの遠吠え「戦績は60↓くらいやで。潜伏練習させてもろうてもええか?」
黄瀬涼太さんの独り言「氷室さんは改めて村建てありがとうッス!最後まで頑張るッスよー!」
紫原敦さんの会話「初心者なうえにブランク明けCO 俺○じゃなければ出たいんだけどいーい?」
緑間真太郎さんの独り言「高尾は知らん
村陣営ならいいがな」
桜井良さんの独り言「銃殺対応捨てますね、氷室さんはわっふるありがとうございます
やった事無いRPやってみたかったので、スミマセン!」
青峰大輝さんの独り言「ああああああ(´;ω;`)よかった(´;ω;`)
狩人保護で初日吊られ枠にはいれる!!まじでよかったああああああ(´;ω;`)」
宮地清志さんの会話「初日どうするか。FOでいいか。」
灰崎祥吾さんの独り言「ちっ、村かよ」
葉山小太郎さんの独り言「氷室GMありがとう!
……お、初めての村人だよね?オレ!わーい、頑張ろうー!」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【高尾に轢かれるフラグが・・・】ペタリ」
森山由孝さんの独り言「どうしてこうなった!オレは素村がやりたいいいいいいいいい!!!!!」
黒子テツヤさんの遠吠え「早速ですが潜伏と騙りを決めましょうか。希望ある方はいらっしゃいます?」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
伊月俊さんの念話「狐はキツいネー」
灰崎祥吾さんの独り言「くっそwwwwwマジかよこれwwwww
初日は→でリョータ行くか」
黄瀬涼太さんの独り言「初めての役職ッスー!!」
高尾和成さんの遠吠え「こんばんはー! 騙る奴いる? いないなら破たんするけど俺でもいいのだよ☆」
桃井さつきさんの独り言「素村・・・・・」
紫原敦さんの会話「共有! よろしくだしー」
緑間真太郎さんの独り言「素村だ、宮地さんが村陣営なら轢かれずに済むのだよ」
降旗光樹さんの独り言「素村っ!!」
赤司征十郎さんの独り言「霊能か。久しぶりだな。」
宮地清志さんの会話「共有か。よろしくな。」
今吉翔一さんの遠吠え「よろしゅうな。」
水戸部凛之助さんの遠吠え「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【お仲間よろしく】ペタリ」
黒子テツヤさんの遠吠え「どうぞよろしくお願いします。」
森山由孝さんの独り言「死にたい(白目」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 22:37:14)
高尾和成さん「宮地さんの愛が痛い! よろしく!」
森山由孝さん「よろしく!」
桜井良さん「よろしくお願いします!」
今吉翔一さん「よろしゅう頼むわ」
宮地清志さん「よろしく。緑間と高尾は別陣営になったら轢く」
降旗光樹さん「(また、噛んだ!?)」
紫原敦さん「みんなよろしくねー(まいう棒mgmg」
灰崎祥吾さん「ま、よろしくなー」
青峰大輝さん「よろしく頼むわ」
桃井さつきさん「皆さんよろしくお願いします!」
黄瀬涼太さん「よろしくお願いするッスよー!」
伊月俊さん「よろしくな」
降旗光樹さん「よ、よろしくお願いしましゅ!!」
葉山小太郎さん「よろしくねー!」
赤司征十郎さん「よろしくお願いします」
伊月俊さん「面白いと、言われた!(歓喜)」
黒子テツヤさん「皆さんよろしくお願いしますね。良い試合にしましょう。」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)・・・」
緑間真太郎さん「よろしく頼む」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター【更新確認完了 30秒後Tip off!】
葉山小太郎さん「伊月って面白い奴なんだな!w」
水戸部凛之助さん「(;゚_゚)ドキドキ」
ゲームマスター【更新確認 22:34】
高尾和成さん「(この伊月サン…できる…!)」
伊月俊さん「タライを持ってたらいま、遅くなって申し訳ない」
桜井良さん「GMは氷室さんですね、よろしくお願いします」
青峰大輝さん「GMは氷室サンだな。まぁよろしく頼むわ」
灰崎祥吾さん「GMは氷室?ってやつか。よろしくなぁ?」
ゲームマスター「伊月くんが戻ってきたら更新確認するよ」
降旗光樹さん「(噛んだっ!!)」
高尾和成さん「(やべー大坪さん選んでなかったのだよ…)氷室サンよろしくでっす☆」
宮地清志さん「氷室がGMか、よろしく。」
降旗光樹さん「GMは氷室さんですかっ、よろしゅくお願いします!」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【GM村たて感謝】ペタリ」
赤司征十郎さん「GMは氷室さんだね。よろしくお願いします」
黄瀬涼太さん「GMは氷室さんッスね!よろしくお願いするッス」
紫原敦さん「やった、室ちんだー よろしくね 村建てありがとう」
今吉翔一さん「GMは氷室やな。よろしゅう。」
緑間真太郎さん「GM氷室さんか、よろしくお願いするのだよ」
桃井さつきさん「GMは氷室さんですね!よろしくお願いします!」
葉山小太郎さん「GM氷室ねー!ヨロシク!」
黒子テツヤさん「GMは氷室さんですね。どうぞよろしくお願いします。」
ゲームマスター◆紫原敦さん 「室ちん」
アツシに呼ばれた気がして。GMは俺が担当するよ。よろしく
黒子テツヤさん「火神くん」
降旗光樹さん「火神」
紫原敦さん「室ちん」
水戸部凛之助さん「(*´・_・)*_ _))ペコリ」
桃井さつきさん「かがみん!」
宮地清志さん「大坪」
高尾和成さん「かがみ」
緑間真太郎さん「大坪さん」
森山由孝さん「海常少なくて寂しいしこっちで!わっふるありがとなー>GM」
宮地清志さん「草がうるせえ、吸い殺すぞ(カービィさんが)>高尾」
桜井良さん「ボクなんかがわっふるお願いしてスミマセン!GMさんわっふるありがとうございますスミマセン!ボクにしますね。」
ゲームマスターGMのキャラ安価 5↑
わっふる18さんが森山由孝に名前を変更しました。
わっふる11さんが桜井良に名前を変更しました。
高尾和成さん「宮地さんwwww アイコンかわいいっすねwww」
ゲームマスターではわっふるはこちらで。返品は受け付けます。被ってたら実にすみません!
わっふる11さん→桜井/小金井/笠松
わっふる18さん→実渕/日向/森山/
宮地清志さん「戻ったぞ」
水戸部凛之助さん「オロオロ(゚_゚;))((;゚_゚)オロオロ」
宮地清志さん「オレにしたぞ交換希望あれば言ってくれ
あとWCCOしてくる」
伊月俊さん「交換希望の方がいたら言ってくれ。
そしてトレイを持ってトイレ行って来る。」
水戸部凛之助さん「φ(。_。*)カキカキ(*´・_・)ノ【練習のためこちらに変更しました】ペタリ」
青峰大輝さん「あっ・・・ととととりあえぜうおれで行かせてもらうぜ(高尾さんスイマセン・・・)」
相田リコさんが水戸部凛之助に名前を変更しました。
14さんが伊月俊に名前を変更しました。
16さんが宮地清志に名前を変更しました。
桃井さつきさん「私で行きますね!!
他に希望の方がいらっしゃったら遠慮なく言って下さいね!」
ゲームマスター「どうぞー>18さん
わっふる勢はもう少々お待ち下さいませ」
灰崎祥吾さん「とりあえず俺に変更したぜー。他に希望のやついたら言えよ?」
青峰大輝さん名前、変えてもいいんだよな?
とりあえず俺に変えさせてもらっとくわー。他に希望する人いんなら変わるから気軽に声かけろよー
17さんが桃井さつきに名前を変更しました。
kariさんがわっふる18に名前を変更しました。
15さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
高尾和成さん「青峰のアジリティが俺には足りなかったみたいだぜ真ちゃん!
俺いくけど希望があれば言ってくれよー」
森山由孝さん「あ、じゃあすいませんわっふるお願いしていいです?」
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
ゲームマスター「17さんのテンプレ確認行動把握です」
水戸部凛之助さん「13が二人いてごめんなさいね。空気が読めていなかったわ >GM」
桜井良さん「皆さんの後で大丈夫です!お願いしますお手数おかけします!ありがとうございます!>GMさん」
葉山小太郎さん「オレにするよ!他に希望する人いたら遠慮なくどーぞ!」
青峰大輝さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤司くんはおかえりなさい。
16さん、14さん、紺色kariさんのテンプレ行動はあく!
あ、13?さんのテンプレ確認も把握済みです」
13さんが青峰大輝に名前を変更しました。
12さんが青峰大輝に名前を変更しました。
10さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
13?さんが相田リコに名前を変更しました。
桃井さつきさん火神まじm9wwwwww
お前怖いの無理なの??wwwwwww
ホラーゲームは高尾ちゃんに任せなさい!!!wwwww
   ↓
(怖いシーンに遭遇する)
ぎゃあああああああああああああ!!!!!
ゲームマスター「灰色13さんのテンプレ行動はあく!
15さんのテンプレ行動もはあくです!」
伊月俊さん何だ火神、怖いのか? こういう時はダジャレを考えると、ほら、ホラーも楽しくなるぞ。
ゴーストが命令して来た、「GO! STOP!!」、キタコレ・・・ってえええええ、このダジャレすら怖いのか?!
森山由孝さん(後ろから)わっ!・・・へへ、びっくりした?
ってちょおおおおそんな怖がらないでよ火神!ごめんて!オレが悪かった!
水戸部凛之助さん「サイレンはマジでシステムがわかりにくいです。視界ジャックとか (´・ω・)」
宮地清志さんふ、ふん…こんな子ども騙しで恐がるとはやっぱりコイツはバカなのだよ…(ガクブル)
ゲームマスター「泣かないでwww全員名前変更後でよければ甘めなの焼きますよ?>11さん」
赤司征十郎さん「戻りました」
灰崎祥吾さんうわっ!急に大声出さないでよ火神!ホラーゲームよりも火神の声の方がびっくりする・・
高尾和成さん火神君は図体が大きいくせに犬とかホラーとか、女性が苦手のようなものが苦手ですよね。それでこそ僕の光です、かっこいいけどちょっとおバカなところがあるところが…光…!
猫かわいいですよね猫
13さんが13?に名前を変更しました。
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動はあく!」
桜井良さん「ぽいずん怖いのでやめておきますです、すみません!(´;ω;)>GMさん」
森山由孝さん「こんばんは、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「12さんのテンプレ行動はあくですー」
水戸部凛之助さん最近ホラーゲームはいろいろ出ていますが、初心者にサイレンシリーズはちょっとハードルが高かったのでしょうかね。じゃあ火神くん、次はIbとかどうでしょうか。こっちのほうが驚かせる要素はありますが、システム的にはそう難しくありませんよ
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
青峰大輝さんかがみん、ホラー苦手なのは知ってたけどここまでとは思わなかったなぁ
後ろからテツ君が脅かしに行ってる・・・かがみん大丈夫かなぁ・・・
でも、容赦のないテツ君も素敵!!カッコいい!!キャー!!
kariさんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ☆」
kariさんが17に名前を変更しました。
宮地清志さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:19:12)
ゲームマスター「番号ずれてますがそのままでいいです。色で呼び分けます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:19:02)
kariさんが15に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:18:50)
葉山小太郎さん「すみません、キャラ変更思案中ですのでお気遣いなく変更なさってください。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:18:36)
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろ!こんばんは!にゃんこまっしぐら!いらっしゃいませーーーー!」
伊月俊さん「こんばんはー」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:18:09)
水戸部凛之助さん「くろこんばんは」
kariさんが13に名前を変更しました。
高尾和成さん「こんばんは、村ありがとうございます。テンプレ確認します」
ゲームマスター「アリですー。召し上がります?ぽいずん☆クッキングですがー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:17:43)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:17:24)
桜井良さん「わっふるはありでしょうか?>GMさん」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動把握ですー」
kariさんが12に名前を変更しました。
桜井良さん落ち着いてください火神君、たかがゲームですよ。
……あ、火神君の後ろに…いえ気のせいみたいです、すみません。
ゲームマスター「くろこんばんはー!」
青峰大輝さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「11さんいらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:14:48)
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動把握ですー
赤司君はいってらっしゃいー」
葉山小太郎さん「ゾンビの声より火神の絶叫にびっくりした」って水戸部が言ってるよ!
赤司征十郎さん「すまないWCCOだ」
kariさんが11に名前を変更しました。
桜井良さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:13:30)
黄瀬涼太さん「オレでいくッスよ! やりたい人がいたらいつでも言ってほしいッス!」
赤司征十郎さん「ボクに変えさせてもらいました。希望する方いましたらお知らせください」
9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんはー。テンプレ確認お願いしまーす」
kariさんが10に名前を変更しました。
さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
葉山小太郎さん「くろこんばんはーよろしくお願いします」
今吉翔一さん「ワシで行かせてもらうでー。希望あったら遠慮なく言いや。代わるで。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:10:47)
ゲームマスター「9さんのテンプレ行動はあくですー」
さんが今吉翔一に名前を変更しました。
紫原敦さん「俺で行っていいかな? だめだったらゆってくれれば変わるから遠慮なく言ってねー」
黄瀬涼太さんちょっと火神君!もうちょっと静かにしなさい!ホラーゲームだからって驚きすぎよ。次に悲鳴あげたら練習3倍にしようかしら?
さんが紫原敦に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「俺で行かせてもらう、希望があるなら遠慮なく言うといいのだよ」
7さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動把握ですー」
ゲームマスター「紺色kariさんもいらっしゃいませ。番号は9でお願いします」
紫原敦さんかはっ、お前ホラゲ苦手なのかよ? ならやんなきゃいーじゃねーか、いくら俺やテツがやってたってバスケ雑誌読んだりしてりゃー気が紛れるだろ?(ニヤニヤ
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動把握です。
8さんはいらっしゃいませ!」
黄瀬涼太さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
asdさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:06:59)
ゲームマスター「asdさん、テンプレ行動なく赤に変わりました。
GM判断で蹴りますね。またどこかの村でお会いしましょう」
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは!」
緑間真太郎さんぎゃあっ!?ちょ、火神っちの声にびっくりするッス・・・!
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:06:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー>7さん」
ゲームマスター「6さんのテンプレ行動把握です」
kariさんが7に名前を変更しました。
降旗光樹さん「じゃあ、オレにするね!交換希望あったら声かけてほしい!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
黒子テツヤさん「とりあえず僕にさせて頂きました。希望される方は変更可ですので、気軽に仰って下さいね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:04:19)
さんが降旗光樹に名前を変更しました。
赤司征十郎さん火神君はあいかわらずおばけが苦手なんですね。
(…さっきから2号が部屋の隅をじーっと見つめていることは言わないほうがよさそうですね)
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター22:00になりましたので、GMにテンプレ確認済みと言われた方から
好きなキャラに名前を変更してください。人数がまだ少ないので、
早いもの勝ちでお願いします
asdさん「おーい」
ゲームマスター「asdさん、こちらは黒バスのRPが必須になりますが、大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター「こんばんは。いらっしゃいませ」
asdさん「もう始まってる?」
赤司征十郎さん「こんばんは。村たてありがとうございます」
asdさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:56:21)
asdさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:56:09)
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動把握ですー」
今吉翔一さんうぅわ!びっくりしたー!火神の声に驚いちゃった。
これはまだ怖くないほうだよね、水戸部ー?
ゲームマスター「くろこんばんはー。いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんはー、村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:44:21)
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動把握ですー」
降旗光樹さんOH、タイガ…相変わらずホラーダメだね。
オレがストバスの帰りにアレックスと連れて行ったホラーハウスがマズかったんだろうね。
ゲームマスター「2さんのテンプレ行動把握ですー」
黒子テツヤさん(耳元で)僕は影です・・・今あなたの後ろにいますよ・・・?(ぼそり)
ゲームマスター「くろこんばんはっ!いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんはっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:35:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんはです。 村建て有難う御座います!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:34:28)
ゲームマスター「【RPについて】
22:00になった時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が
被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、譲り合いの心を持ってキャラクターを
決めてください。
わっふる希望者は名前をわっふる+自分の番号にして待機してください。」
ゲームマスター【!必ずご確認下さい!】
この村のGMはりか◆FRAvRUSq6cです。
 ここは黒バスキャラのRP(ロールプレイング)をしながら人狼をプレイする村の予定です。
 黒バスをご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。


【参加者全員へ】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶終了後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレをすべて確認して頂いたあと、『好きなRPで、ホラーゲームをしながら
 絶叫している火神くんを見て一言』小さな声で発言してください。

【禁止事項】
原則、Wiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)のローカルルールに準じます。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為
・システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)
・初日の早噛み、2日目夜以降の仲間に相談しない早噛み

【準禁止事項】
・カップリング会話
・過度の下ネタ

【特記事項】
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」でお願いします。
・COが見にくくなるので、素村の朝挨拶は1行のみ、色変えなしでお願いします


ログは半永久的に残るものです。後のち知らない方が見ても不快感を感じないかどうか
節度を持って発言してくださいね。
戻る