過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

◆Vdlbq5Fy0I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルエリシア
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポーカー
◆xiWvuwffMA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
火山灰
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
わくちん
りおん様 ◆pYrwS/Lgq6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴマ
ラット ◆mDZS8C89LU
[人 狼]
(生存中)
 
 
サイコロ
匙 ◆bUFpCvScPQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
支援
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
凌公績
しののん ◆1c08Ebsku2
[村 人]
(死 亡)
 
 

セッテ ◆SSokvkm33c
[村 人]
(死 亡)
 
 
てけとー
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12狐無村 〜 132090番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルエリシアさん「あー、ログ読んだけど水さんにはちと嫌な思いさせたね、ごめんね>朝一長文の件」
ゴマさん「てけとーさん、了解です
ありがとうございました」
凌公績さん「ま、お疲れさんでしたっと」
凌公績さん「(ただし4日目の発言でポーカー狼透けまくってたから俺が狼だった場合速攻噛んでたかもね)」
てけとーさん「ゴマさんは騙りに積極的にでる、ログをよく読むなどして勉強してねー
今回の感じだと突然死なければてけとーに吊られてたと思います普通村なら普通に吊られます」
ポーカーさん「あああそっかそっか。勉強になったーありがとうございます」
ポーカーさん「あああ、申し訳ない!!全く考慮してなかった!!>ルエリ
勝ち5割の可能性で拾えれてたのね」
ルエリシアさん「まあ、最後にサイコロ吊るしちゃったのはごめんなさいだわ、本当。
同村者さんお疲れ様でした。」
てけとーさん「まぁ今回のはどうみても突然死が痛すぎるね、あれがなければ最終日殴り合いになっていたはずなのに、狂人が正しい結果しか出して無いからマゾさ100倍」
凌公績さん「サイコロに占ってもらえるのが確定しているから、○だったら確実に吊られない
夜が来て2択護衛成功していれば6日目がきてたんだよ>ポーカー」
ルエリシアさん「残り4→サイコロ吊りで夜が来る→LWほぼゴマ→ポーカーさんが私を護衛する→ゴマさんが私を噛む→朝が来る
この可能性は捨ててほしくなかったわ」
ポーカーさん「GJ出ればの話ですかねそれは>ルエリ
村運営申し訳なかったです」
さん「前日から嫌な予感はしてたけど最悪のパターンになったのでなんとも。
今日ほんと消化不良ばっかだな…!お疲れ!」
わくちんさん「みなさま、ありがとうございましたー」
わくちんさん「はい、しばらく観戦して勉強します。」
支援さん「同村の皆さんお疲れ様でしたー!」
支援さん「ポーカーさんは自分が疑われてるなら出るのもアリかと思ったかなー。
吊られそうになってからのCOだと信頼されないしねー、GJ出てないからさ!」
さん「仮GMさんはとりあえず「わかめて」鯖で村立てをするのならば、ログにあったとおり100戦くらいのプレイヤー歴をつんだほうが良いと思います。
ではお疲れ様でした。同村ありがとうございました」
ポーカーさん「残り4だしー>ルエリ」
火山灰さん「ひとまず凸死はよーく反省するといい
では退散します。お疲れ様でした」
ゴマさん「今回勉強になりました
特に占い誘導とか」
支援さん「仮GMさんは、もう少し突然死の重さを理解された方がよろしいかと。
突然死1つでゲームバランスは台無しになります。
勿論、それだけじゃ足りませんけど」
ルエリシアさん「で、ポーカーさんに狩人COいらねーって言ったのは、ここで2択外して夜が来たとき、私でGJ出せればまた朝が来て、あなた視点のLWがわかるでしょ?
そういうことです 次村に活かしてください」
凌公績さん「仮GMはもっといろんな村に参加して勉強してから、また村たてに挑戦してくれ
今度はGMで、な」
サイコロさん「まぁ アレだよ
狼特攻狂人占いで信用落とした俺が悪い」
てけとーさん「ちがうんだ、本当は占いロラか霊ロラで確実に吊り稼いで相方に最終日頑張ってもらう予定だったんだ。どこぞの誰かが突然死したからこんな外道な勝ち方になったんだ」
さん「複雑な心境です。しかし狼特攻とは驚きました」
わくちんさん「勉強します・・・」
ゴマさん「てけとーさんありがとう」
ルエリシアさん「まあ、狼サイドおめでとうございます。仮GMはいろいろ反省してくださいね」
ポーカーさん「お疲れ様でした」
ゴマさん「おつです」
ルエリシアさん私が最終日お弁当状態で残ると負ける伝説は未だ途絶えない。
凌公績さん「吠え操作は見事だったね 見事にだまされたよ>狼」
サイコロさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした。」
支援さん「吼え操作お見事でした。確実に桃さんで吊れたと思いましたよー>てけとーさん」
火山灰さん「お疲れ様でした
サイコロ狼だと2W騙りorLWで騙りに出てきたマゾ狼ってことになるぞ・・」
ルエリシアさん「やるせないわー。お疲れ様」
わくちんさん「おつかれさまー。
凸死して申し訳ない・・・」
支援さん「お疲れ様でした」
てけとーさん「お疲れ様でした、吠え操作する外道でごめんなさい」
凌公績さん「おつかれさんっと」
さん「お疲れ様でした。占い3見えて早々吊られるつもり満々だったのでサイコロ○で目が点になりました
が、まあ勢いのままサイコロLW主張してよかったね!!!!!ご主人様イケメン!」
人 狼」の勝利です!(13/08/19 23:05:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルエリシアさんを護衛します。 >>> ポーカー <<<
てけとーさん「ここでまさかのルエリシアさん噛みである」
わくちんさん「サイコロさん お疲れ様ですー。
凸死して申し訳ないです・・・」
支援さん「狼おめでとう。吼え操作とかお見事だったねー」
ルエリシアさんの独り言「だから私を最終日に残すなと」
ルエリシアさんの独り言「あーあーあ…」
ポーカーさんを狙います。 >>> ゴマ <<<
火山灰さん「えええええええ・・・お疲れ様でした」
さん「いけた」
5日目の夜となりました。(13/08/19 23:04:20)
サイコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴマさん1 票投票先 → サイコロさん
ルエリシアさん0 票投票先 → サイコロさん
サイコロさん3 票投票先 → ゴマさん
ポーカーさん0 票投票先 → サイコロさん
てけとーさん「てけとーでいいよ、そんなん>支援さん」
支援さん「てけとーさんのさんが抜けてしまったごめんよ」
支援さん「あー、自分が吊られるよりはいいんじゃないかなー。
吊られそうになってからのCOだと印象悪いしー>てけとー」
ルエリシアさん「胃が痛いなあ。やめてほしいわー」
ゴマさん「私視点はサイコロしかないよ」
ルエリシアさん「ローラー濃厚とはいえ残すとこですかね、そこ」
てけとーさん「ここで伏せておけば最終日夜に護衛2択できるから>支援さん」
さん「ゴマいくなあこれ」
ポーカーさん「要するにサイコロで良いんじゃない」
ポーカーさん「ゴマが狼って発言からは考えたくないな」
ルエリシアさん「サイコロ真ならなんでここまで狼噛みに来てないんでしょうね、とは思うよ」
サイコロさん「ゴマさぁ、初日ステってた理由を話してくれないかな?
俺はSG要員になって噛まれ避けするために2発言にしたという明確な理由がアル」
ゴマさん「さいころ視点だとわたししかいないよね」
ルエリシアさん「んーログ見返してくるよ」
ポーカーさん「っぽいねぇ。ルエリは何故放置されてるか分からんが吊る勇気がない」
サイコロさん「ゴマ>ルエリシア」
サイコロさん「ゴマは初日ステってた癖に占い誘導だけ躍起になってた
ここまで言えばわかるな?」
ルエリシアさん「サイコロ視点のLWって誰になったの?ゴマ?」
火山灰さん「ゴマ以外吊る箇所が存在しないんですが」
ポーカーさん「何でー?>ルエリ」
サイコロさん「おいおい、俺の占い理由見ろよ
俺が狼だったらポーカー狩人読み届いてたぞ」
ゴマさん「ルエシさんほぼ確定○だし
となるとやっぱりサイコロ狼か」
支援さん「うーん、朝一COはまだありじゃない? 1回もGJ出てないからちょっとアレだけど」
ポーカーさん「サイコロ視点PPなしってことはLWか真占い」
凌公績さん「えーえー サイコロの最後から2番目の発言がすごく臭いんだが
まぁおつかれさんっと」
ルエリシアさん「サイコロ吊るか他吊るかどーするか、ね ポーカーはCOいらないこの状況だと」
サイコロさん「おぉアレだったか
ルエリシア噛み誘導する狩人」
てけとーさん「狩人はどうしてCOしたし」
ポーカーさん「ルエシが怖いー抜かれないあれだから
でもゴマ怖いー。サイコロは普通に吊りたいー」
火山灰さん「村おつかれー」
支援さん「占い師がとっことんついていないの把握した。かわいそうに」
わくちんさん「凌公績さん、おつかれさま。凸死して申し訳ない・・・・」
サイコロさん「理由
なんだかなぁ
狂人の○を占ってばっかで後手後手ばっか踏むなぁ
ポーカーとかどう見ても白いんだが、片○増やしたくないんだよなぁ
もしかしたらアレかもしれんがな」
ポーカーさん「グレ噛みねぇ」
ルエリシアさん「あーあ、死体あるのか」
サイコロさん「占いCO ポーカー○」
ポーカーさん狩人日記

ブタでした

【2日目】 護衛:てけとー 死体:支援
だいたいてけとー偽だと思います
けれども潜伏は誰かさんも言ったようにリスク高いため妥協しやす
真なら儲けものってことでお許しを

【3日目】 護衛:ルエリシア 死体:火山灰
2重○だから

【4日目】 護衛:ルエリシア 死体:
3日目に同じく
ゴマさん「おはよう」
ルエリシアさん「てけとー視点、水吊って夜来たので破綻
まあ、桃で狼が吊れてるかどうかって話になるわね
ここでGJ出てると水真ケアのサイコロ吊りはさんで最終日いけるけど
どーなんでしょ」
5日目の朝となりました。(13/08/19 22:58:31)
凌公績さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凌公績さんを狙います。 >>> ゴマ <<<
さん「2w騙りじゃなくて桃-サイコロ(狂ポジに収まろうとして失敗した)主張>火山灰」
支援さん「そこが理解できてないのなら、二度とGMなんざやるな。
親切心で言うがね。必ずトラブル」
てけとーさん「いや、GJ出ないと困るんだ、自分の真の目的は相方に最終日殴り合いをしてもらうことだから」
火山灰さん「サイコロ吊りはないだろう。2W騙りorLWがロラに出てきたってことになるし」
さん「鯖が違うとやはり風潮も違うと思います。るる鯖は仮GMでも大丈夫なのかもしれませんが(私もるるはわからないのですが)、わかめてではトラブルに対応出来ない仮GMは敬遠される傾向にある、と私は感じています」
てけとーさん「占いか凌公績噛みが妥当かなぁ」
ポーカーさんの独り言「吊り足りないの痛てぇぇ そして火山灰抜かれたのもいてェェ」
支援さん「サイコロ真と信じて突っ走ればワンチャンー?」
てけとーさん「まだGJもあるんだよ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルエリシアさんを護衛します。 >>> ポーカー <<<
さん「やだミス><」
わくちんさん「サイコロさん真かぁ 完全に桃はwかkだと思ってたなぁ」
さん「これで明日サイコロ吊れば問題ない はず。初日10で吼え操作してたとかご主人様イケメン」
さん「これで明日サイコロ吊れば問題ない はず。初日10で吼え操作してたとかご主人様イケメン」
ルエリシアさんの独り言「桃狼じゃなかったら諦めの境地か」
てけとーさん「ポーカー噛みできないなら狼負けそうだねぇ」
支援さん「鯖は1つの国。鯖ごとに全然ルールも文化も違ったりする。
別の鯖で何戦やってるなんて、役に立ちません。特にGMやる以上では」
わくちんさん「お疲れ様です。凸死GMですごきげんよう。申し訳ありません・・・。」
凌公績さんの独り言「誤爆かね サイコロは発言が狼しかないんだがねぇ」
ルエリシアさんの独り言「てけとー破綻したわこれで」
ポーカーさんを占います。 >>> サイコロ <<<
支援さん「るる鯖とわかめて鯖は違います」
火山灰さん「狂人おつかれさま」
ルエリシアさんの独り言「やっちゃったかもなあ」
さん「てけとーがサイコロ○ってことでサイコロ真のてけとー狼凸まで見えてなんかわけわからない3日目でした
でもまあサイコロ吊りおして問題なかった」
支援さん「だよねーペナって割りといつなるかわかんないもんねー>桃さん」
4日目の夜となりました。(13/08/19 22:54:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん5 票投票先 → サイコロさん
ゴマさん0 票投票先 → さん
凌公績さん0 票投票先 → さん
ルエリシアさん0 票投票先 → さん
サイコロさん1 票投票先 → さん
ポーカーさん0 票投票先 → さん
わくちんさん「へへ・・・こんなんで100戦超えた位のるる鯖民なんだぜ・・・そりゃ嫌われるよね」
支援さん「村が終わったら、理由と合わせて謝罪。それから、わかめての方に掲示板(懺悔するスレ)があるから、そこにも書き込み。
GM続けたいならそれくらいしなさいな」
さん「ペナまでの時間で入ってしまう人もいらっしゃるようなので一応、と思いまして>支援さん
わくちんさんはしそうではないですが」
支援さん「とりあえず、今日のいろいろ言われた事を糧にして、それでもGMやりたいと思うなら、まず勉強しなさい。
ウィキは隅々まで読んだ? トラブルの対処に自信は? あと、GMするなら100戦してからしなさい。」
わくちんさん「いやいや、とりあえずGMは自重します。勉強たりねー」
てけとーさん「狩が強いなぁ」
サイコロさん「おk>ポーカー」
サイコロさん「残った占いは真狂」
ポーカーさん「で、サイコロは俺占い。狩人いるなら俺護衛」
支援さん「そもそも、突然死のペナで1日村入れない、立てられないからねえ」
ポーカーさん「いーやでも占い削っておけば明日PPの可能性は減ると思うんだが
だから水は吊れ」
凌公績さん「ま、狩人は全力でGJ狙ってくださいよっと 吊り増えるからねぇ」
さん「てけとーが吼え操作できるように見えるか? 俺は見えない」
支援さん「来客とか電話とか、ちょっとだけ間がある事故なら先に投票しておくのは1つの手。
電源あぼーんとか、パソコンあぼーんとかは無理だけどね」
ルエリシアさん「吠え数工作は確かに考えたけどね、ちょっと吊り先悩むことにするわ」
さん「仮GMで立てておいてそのGMが突然死となると、どうしても印象が悪くなってしまいます。
とりあえず1日は村参加&村たてを自重したほうがいいと思います」
サイコロさん「ローラーだけは絶対にNO」
ポーカーさん「2重○だから>ルエリ 名前ミス」
凌公績さん「ま、それには賛成だがねぇ てけとーの誤爆も一応あるし>ポーカー」
サイコロさん「つーかよ なんで俺LWで思考停止できるんだ?
吠え数工作なんていくらでもできんだろ」
ポーカーさん「あっとあと2吊りね
ロラで2Wだった場合負けちゃうよ?>水」
ルエリシアさん「◆ポーカーさん 「ルエシが指示出せばいいじゃん
はい?」
支援さん「謝罪と理由。君は一番やっちゃいけないことはやらかした>仮GM」
わくちんさん「来客です 理由なんていいです もういいんです。ゲーム終わったらエクストリーム土下座します」
ゴマさん「てけとー狂で見てる。
となると水、さいころのローラーでいいと思う」
支援さん「うーん、当たり前のことをきっちり言う、かな。
COナシを早く言ったり、潜伏役職明日よろしく! って言ってみたり。
あとはー誰が怪しいか遺言するとかも大事かな?>桃さん
護衛には触れない方が吉」
さん「サイコロLWで思考停止してるんで明日サイコロ吊るなら今日俺でいいよ
てけとーが吼え操作する狼には思えない」
ポーカーさん「ルエシが指示出せばいいじゃん
とりあえず水の方が吊りたい」
わくちんさん「ひー 申し訳ないわ・・・素お詫び」
凌公績さん「てけとーはサイコロ占ってるからてけとー視点あんたがLWさ>水」
さん「戻ってきてらっしゃいましたか…、なにかあったんですか?>わくちんさん」
サイコロさんここで火山灰抜けるのは強い狼
ポーカーさん「◆ルエリシアさん 「おはよう」
◆凌公績さん 「はいはい、おはようさんっと」
◆火山灰さん 「おはようございます
>ルエシリア 多弁狙いor狩人とかそんな感じに見えた。霊能狙いねぇ」
ルエリシアさん「てけとー真かてけとー狂人誤爆かよね、考えるのは
てけとー真なら水吊れば終わるわけで、昨日はそっち吊るべきだったかも
凸のせいだけど」
支援さん「きっちり謝罪した方がいいよ? 理由はどうしたの?>仮GM」
火山灰さん「狼特攻とはわろすわろす」
さん「俺てけとーに占われてたっけ?理由にも乗せたけどメモってないから抜けてるかも>ルエリシア」
支援さん「仮GMが嫌われるのはその辺だねえ」
火山灰さん「お疲れ様ー」
サイコロさん「あーあ やっちまった」
ルエリシアさん
◆ポーカー「これで何が分かるかって?支援が抜かれてるから多弁抜いてきたってことだけで
護衛言及じゃさっぱりってことじゃだめ?」
支援は桃の次に挨拶早いから霊能狙いあるわよ 昨日言えなかったけど」
サイコロさん「理由
確定○作り、つーかここ占いしかねーわ
○だったから狼視点俺と水の真偽ついてねーわ、こらチャンス」
支援さん「とりあえず、仮GMだと投票時の突然死が防げないんだよねー。
いや、GMでも100%は無理だけど。それでも再投票等で時間稼ぎはできる。」
凌公績さん◆てけとー 「GJはでないほうが村のためかもしれません」
この発言は「狂人でGJでたら困るでしょ?」って解釈で捉えさせてもらうかね
とかなりてけとー真でみていきたいね
ま、吠え数的にLWだろうし 今日水吊って終わるんじゃないかね
さいころは出るの遅すぎて狼目薄いように見えるしねぇ
さん占い理由:え?吼え0でLWで対抗2人いるんだからどっちかLWっしょ?
どっちか、っつーか、俺見えなくて出たサイコロ狼じゃねーの?
てけとーが吼え操作で云々って言い出す狼には見えないから狂誤爆でいいよ
で、ログ取ってない。サイコロ以外占ったところで○しか出ないんだけど
わざわざサイコロ占うのもなーって思うんで、なんか長文貼ってた気がするから占うよ
ゴマさん「おはようござい」
てけとーさん「それがぎゃくにかなーと思った素直に言っておけばよかったねぇ」
さん「白く振舞う!というのがどうも難しいです…ステりたい気持ちでいっぱいでした>支援さん」
さん「占いCO ポーカー○」
ポーカーさん「おはよう」
サイコロさん「占いCO 火山灰○」
凌公績さん「はいはい、おはようさんっと」
ルエリシアさん仮GMは霊界で焼き土下座しなさい。
凸死のせいでロラじゃ勝てない可能性出てきた。

てけとー真だと、サイコロ狂、水狼
水真だと、対抗真偽不明
サイコロ真だと、水狂人、てけとー狼
わくちんさん「わああああああああああああああああああああ凸死あああああああああああ」
4日目の朝となりました。(13/08/19 22:48:29)
火山灰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火山灰さんを狙います。 >>> ゴマ <<<
さんの独り言「てけとーが吼え操作云々主張は難しすぎる」
さんの独り言「霊騙ったところで●しか出せないから意味ねーよなあ。吼えてくれよ」
支援さん「あんだけ非役職発言してたけどねー、俺」
てけとーさん「サイコロ○が若干きついからまだわからんけど」
ポーカーさんの独り言「【能力発動】アナタは火山灰さんを護衛しています。」
ポーカーさんの独り言「多弁&狩人狙いで支援だったようだなー
順当に狼はステにいそうだけどもLWなら占いで終わるがね」
支援さん「戻って来て謝罪があるなら別だけどねえ……」
さん「村が終わったらとりあえず通報させていただきます>仮GMさん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「火山灰とルエリシアは村としてはいいんだけど、
俺も出遅れたけどサイコロが狂不在見て出たってのもあるだろうから
あの展開での3日目朝で色変え長文やめてくれ
あとサイコロは吼えろ」
火山灰さんを占います。 >>> サイコロ <<<
てけとーさん「って吊り減った、狼ヌルゲーになりすぎでしょ。アカン」
さんの独り言「霊能ならともかくこの展開でてけとー仕事終了即吊りってすげえなあ」
支援さん「白く振舞う!>桃さん
ぶっちゃけ、護衛すんな!ってのは逆効果」
てけとーさん「サイコロポーカー両方役もちかぁ、素直に●投げておくべきだったか?」
さん「ちょっと仮GMさん」
支援さん「それはねーよ。それだけはねーよ。いや、突然死そのものがねーけどそれはねーよ」
さん「特攻された身としてはどうしても占いに護衛行って欲しくないんですよね。どうすればいいんでしょう」
ルエリシアさんの独り言「そういうの困るんだよね。」
支援さん「わくちんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
オイ」
さんの独り言「霊能に出ればよかったにゃー。様子見して、
「前日にあれだけ朝1しろつったんだから真死亡を見て偽が霊能騙ったらおいしいと思って><」
って書けばよかった って気付いたのが130ちょい前」
火山灰さんの独り言「ふぁっ!?」
凌公績さんの独り言「おーい仮GM」
ルエリシアさんの独り言「…あのねえ。」
さんの独り言「仮GMェ」
ルエリシアさんを護衛します。 >>> ポーカー <<<
3日目の夜となりました。(13/08/19 22:44:58)
てけとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → サイコロさん
火山灰さん0 票投票先 → てけとーさん
ゴマさん0 票投票先 → サイコロさん
凌公績さん0 票投票先 → てけとーさん
ルエリシアさん0 票投票先 → てけとーさん
てけとーさん5 票投票先 → さん
サイコロさん2 票投票先 → てけとーさん
ポーカーさん0 票投票先 → てけとーさん
わくちんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
支援さん「んー不味いねえ。突然死出ちゃう」
さん「うーん、ポーカーが潜伏占いにしか見えなかったのでどうしても守りたかったといいますか・・・まあ狼0吠えなので何狙いかはわかりませんが」
支援さん「そんなに見てなかったからなんともー。正直君が護衛ブラシに一生懸命過ぎて人外かなーくらいにしか思ってなかった」
さん「ポーカーあたりが噛まれていればまあワンチャンかなと思いました」
支援さん「まあ、どっち道仕事終わってるからてけとー吊りー。
これで吊れなかったら、前日見てる限りだとちょっとガッカリだねえ」
てけとーさん「GJはでないほうが村のためかもしれません」
火山灰さん「◆てけとーさん 「桃さん狼認定なら素直に占いロラでいいっすではでは」
てきとー視点確実にLWです。狼認定だなんて話が出てくるのはおかしい」
ルエリシアさん「この村狩人の話好きねぇ。」
さん「それに桃が狼なら狼が占い狙いの噛みをせず追加で出るのは単なる自殺行為」
ルエリシアさん「まあ、そうだとしたら人外涙拭けよってやつね(笑顔」
火山灰さん一つ狩人にいいアドバイスをしよう 占いは9割5分噛まれないぞ。
○護衛すると死体なしを出せるかもしれないぞ!!
支援さん「んー、ギリギリならないかな。
てけとー視点 対抗が狂狼 の桃狼。霊能が俺か初日。まあ、狼バカなの?
ワンチャンかけちゃったの? って感じではあるけど」
サイコロさん「つーか水狂人なのな これはまずいわ
役避け占いしたつもりだったんだが
村視点てけとーが特攻狂人目に見えるからキツイ」
ルエリシアさん「確かに吠え数はLW。しかし3-0である。もしかしたらてけとーが狼特攻したとこに空気読めない狂人が出てきて事故ったパターンもあり。」
ゴマさん「ローラーでいいでしょ
間違いなく人外ふくまれるし」
てけとーさん「桃さん狼認定なら素直に占いロラでいいっすではでは」
凌公績さん「吠えみた感じじゃあ桃で吊れてそうだけどねぇ・・・まぁ吠えメタいくないか一応」
ルエリシアさん「とりあえず思考停止ロラでいいかしらね
桃●だとしたら自殺すぎるからこれはてけとー狂特攻で見たいけど」
さん「吼え0だよ。初日にしても吼え10。LWでいいよ」
火山灰さん「俺は狩人の好きにしろ論だったけど、潜伏占い護衛押しに分類されてるのね>ポーカー」
てけとーさん「もう明日からの占いもてけとーでよいですか?」
支援さん「てけとー吊りー。仕事終わった占い師ほどイラナイ物はないね」
ポーカーさん「これで何が分かるかって?支援が抜かれてるから多弁抜いてきたってことだけで
護衛言及じゃさっぱりってことじゃだめ?」
わくちんさん「ロラでいいな 色隠しでしょう 占いは真狂狼 もも人外目」
さん「吼え0なんだから桃誤爆っしょ。で、支援か初日が霊能
てけとー・水・サイコロで真狂狼。狂凸だろうしサイコロ吊って終わり」
サイコロさん村は仕事終了のてけとーから吊ってね
火山灰さん「桃じゃねーや、てきとーだ。まぁてきとー吊り安定。」
ポーカーさん・占い護衛押し
支援
わくちん


・潜伏占い守り押し
火山灰


・護衛に口出さない押し
凌公績
ルエリシア

サイコロ
ゴマ
さん「というか3−0なら必然的にてけとー偽にならないですか?」
ルエリシアさん「てけとー視点ALL人外露出
サイコロ視点占い内訳決定のおしらせ」
てけとーさん「自分視点占いロラ、というか水さん吊りで終了ですが」
凌公績さん「3−0かい んじゃあてけとーから吊りかね」
さん「3ねwwww 初日身内はないだろうしサイコロが狂ポジに入ろうとしてるLWってことでいいよ」
サイコロさん昨日ステってたのは噛まれ避けだからな
わかってると思うけど
支援さん「占い3 ロラだねえ。てけとーから吊っていい」
火山灰さん「っと、占いが3だぞ。これはロラ開始でいい。
そして占いが3になる時点で桃は偽と見てOK。狂人の特攻だろ」
ゴマさん「えーっと、いま3-0かな」
さん「遅れた。初日か支援霊能でいいよ。どっちにしろLWで仕事終了ケア吊りしないでいいぶん楽」
わくちんさん「霊いないのか 占い3?」
ルエリシアさん「…3-0?」
てけとーさん「霊能不在ですね、ではグレランでいいでしょう」
支援さん「んー、吼えゼロで2w。うん、予想外」
さん「お疲れ様でしたー ポーカー抜かれると思ったので安心」
サイコロさん
理由
前日最多弁だったから
ま、アレよ「○だったら頼りになるし、●だったら怖い」っていう典型的な占い理由


理由
役持ち避け占い
よく喋ってるし、最悪占われてもいい位置と読む、ここまでわかってる奴なら共有だったらステるはず
◆水さん 「おk 桃吊っておやすみ。明日霊能朝一な。遅れたら様子見してた人外と見る」
こんなこと言ってるし霊能も多分ないだろう
火山灰さん「霊能さんが不在である模様。」
ルエリシアさん「霊能初日のお知らせでいい」
わくちんさん「おはよう
桃は人外だろうね wかkかはわからんが。
◆桃
「というか●出した占いを護衛する意味はほぼないわけです。私がどうしても狼にみえる、占い真にきまってると断言できるならご自由にどうぞ」
↑この辺とかね。 まぁ霊能結果待つよ

ゴマ・サイコロはステすぎて吊っときたいイメージ」
サイコロさん「占いCO ルエリシア○ 占いCO: 水○」
凌公績さん「っと霊能はいないのかい?」
さん占い理由
(ルエリシア)位置占いってことで下でもよかったんだけど仮GMを初日占わないのが俺のジャスティス
赤いのがガチ赤(狼)だったらワロwwwwみたいな意味でも右を占うよ
別に狐いないんだし色の名前繋がり的な意味で火山灰とか桃とか占えばよかったとか思わなくもない
(火山灰)●出てたから潜ったよ。で、「いくら占われようともグレーです」を否定するために占う
…もとい。狂凸だかなんだかでごたごたしてテンプレ+発言薄いところで
発言数の割りに考えてそう(わざと抑えてそう)ってところ占います
さん「占いCO ルエリシア○→火山灰○」
支援さん「予想外ー」
ゴマさん「おはよう」
ルエリシアさん昨日の挨拶順とか貼ってみよう
早いとこほど霊能、遅いとこほど占い師&狂人だと思うわ どこ噛むかしら

火山灰>凌公績>ルエリシア>支援>わくちん>水>ゴマ>ポーカー>サイコロ
火山灰さんおはよう。
これは狼に●がHITしてるんじゃないかなーという印象。
●撃った占いは護衛する必要がないとか言っててやたら不穏である。
グレーとか霊能とかは明日また見ていくことにする。吊りどころに役職がいる可能性もあるし
凌公績さん「はいはい、おはようさんっと」
てけとーさん「占いCO サイコロさん○」
3日目の朝となりました。(13/08/19 22:37:28)
支援さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
支援さんを狙います。 >>> てけとー <<<
さんを占います。 >>> サイコロ <<<
ルエリシアさんの独り言「霊狙いチャレかしら」
支援さんの独り言「3行以内に収めたいところ」
支援さんの独り言「おはよう。
桃さんの護衛ブラシが必死過ぎて乙! って感じがするからてけとーさん真かなー。
吼えゼロ。まず間違いなく吊れたねこれ。」
さんの独り言「もうLWとしてしか動けないじゃん」
支援さんの独り言「吼えゼロ。吊れたな」
さん「◆水さんの独り言 「ご主人乙 3日目桃●凸しようとしてたよ俺」
狂人が霊能○で出てくれれば面白いのに」
支援さんの独り言「うん。3行いない」
ポーカーさんの独り言「潜伏占い狙いで噛まれるんでないだろうか」
支援さんの独り言「あとはわくちんさんでも吊ろうかー? 占い師を「とりま真目」って名言したのわくちんさんだけだし。
桃ーわくちん予想だよ! 桃が狼じゃなかったら崩れるね!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルエリシアさんの独り言「吠えないわろす」
さんの独り言「一応吼えろよご主人」
ルエリシアさんの独り言「早起き寝坊スケ

火山灰>凌公績>ルエリシア>支援>わくちん>水>ゴマ>ポーカー>サイコロ」
さんの独り言「霊乗っ取りチャレとなると初日と今晩の噛みか」
ルエリシアさんの独り言「潜伏占いっぽいのいないからてけとー真目っちゃ真目。」
さん「狼特攻なんて」
さんの独り言「信用勝てると思うけどどうかなあ」
さんの独り言「ご主人乙 3日目桃●凸しようとしてたよ俺」
支援さんの独り言「桃ーわくちん」
支援さんの独り言「吊れましたか」
ルエリシアさんの独り言「どーだったかしらね」
わくちんさんの独り言「桃は●か狂だろうねぇ ちょっと意味わかんないし」
てけとーさんを護衛します。 >>> ポーカー <<<
支援さんの独り言「相方わくちんだと楽だけど」
支援さんの独り言「おはよう。
桃さんの護衛ブラシが必死過ぎて乙! って感じがするからてけとーさん真かなー。」
2日目の夜となりました。(13/08/19 22:33:58)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わくちんさん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
火山灰さん0 票投票先 → さん
ゴマさん0 票投票先 → さん
凌公績さん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → わくちんさん
ルエリシアさん0 票投票先 → さん
てけとーさん0 票投票先 → さん
サイコロさん0 票投票先 → さん
支援さん0 票投票先 → さん
ポーカーさん0 票投票先 → さん
さん「というか●出した占いを護衛する意味はほぼないわけです。私がどうしても狼にみえる、占い真にきまってると断言できるならご自由にどうぞ」
ポーカーさん「桃も臭いから占い護衛でOK」
ルエリシアさん「じゃあ今度こそ寝るから」
てけとーさん「まぁてけとーに行きましょう、12人村なんてそんなものです」
ポーカーさん「胡散臭いで良いんじゃない?>水」
支援さん「護衛てけとーでいいよー。潜伏役職護衛するお! ってはりきって、失敗した時が大きすぎる。
桃が村? 確定じゃないでしょ? 霊能じゃないとわかんないんだから、安定安全でいいんだよー」
火山灰さん「でもどのみち占いが喋るべきであることは事実である>ポーカー」
さん「信用とりにいかない占いをステといわずになんと言えと…!>ポーカー」
凌公績さん「ま、護衛のことをいうのは野暮ってもんでしょうに
護衛ぶらしで役もってそうなとこ噛んでいこうってみえなくもないがねえ」
ルエリシアさん「ステっぽいもなにも占い候補である>水さん」
ポーカーさん「占いにステって言葉は言わないんだなーそれが>水」
さん「この村のレベルなら1wなら釣れると私は思っています。
ので、私が仮に狼だとして護衛は必要ありません」
ルエリシアさん「てけとーに占うとか信用とる気ないのね、狂特攻かなにかで見てほしいのね へー」
支援さん「どの発言か分からないけど、この村なら言っておくことにこしたことはないかな? って。
ちょっとの手間を省いて泣くのは自分だからね?>てけとーさん」
ゴマさん「てけとー真狂としても霊が出ればわかる」
火山灰さん「狩人は桃が狼に見えなさすぎるor占いがあまりに偽目ってなら潜伏役狙い護衛
逆なら素直にてけとー護衛。これでいいだろ」
さん「てけとーがステっぽいの気になるけど、まあ明日以降。今晩の噛まれによるよなあ」
ルエリシアさん「さすがにおはようおやすみじゃ怒られるか、なんか喋るか
挨拶位置は覚えといて損ないよ、私は挨拶教信者だからね」
さん「仮に占いが真だとします。●が1つ出てるので、その占い視点@1wということになります」
支援さん「他の役職さんは出なくていいよー明日出てね!」
ポーカーさん「おっと●展開か。こりゃ面白い!!!」
てけとーさん「まぁ言うまでもないですよね>支援さん」
わくちんさん「占い「とりま」真目 とりあえず、ね。
何も欠けやら潜伏を考えないわけではない」
凌公績さん「◆てけとーさん 「じゃあ明日もてけとーに占いますね」
↑できればそれはやめてほしいんだが・・・グレーの発言しっかりみてからうらないな お前さんが偽ならどうぞてけとーに」
サイコロさん「1-0 把握」
ルエリシアさん「わくちんさん見えてるね(誘導」
さん「まあ様子見しても2−1の形になりそうな気もしますけどね。
狼が初日●凸しねーだろうし、となるとてけとーは真狂。
狂なら真出てくるし、真なら狂は1−2にはしたくないはず」
支援さん「桃さん視点、てけとーは噛まれることはないんだけど、
他の村からしたら、まだてけとーが真か偽なのかわかんないんだよね。
だから狩人さんがいたら、てけとーさん護衛してね!」
火山灰さん「まぁ、もしこれが特攻で挨拶遅すぎる真がいるなら噛まれる確率が高いのでCOしてもいいとは思う」
わくちんさん「いやー 占い護衛でしょう まだ霊わからんよ」
さん「◆わくちんさん 「1-0か 占いとりま真目 霊は明日朝一たのむぜー」
真?それはなぜでしょう?」
さん占いが噛まれることはありません。狩人さんは霊能候補か潜伏占い候補でも護衛してください
てけとーさん「じゃあ明日もてけとーに占いますね」
ゴマさん「1-0確認」
支援さん「で、明日は占いと霊能の役職の子がいたら、朝一で出るんだよー約束だからねー」
凌公績さん「おk 桃吊りで 霊は伏せてろ 潜伏占い(がいたとして)もだ」
わくちんさん「1-0か 占いとりま真目 霊は明日朝一たのむぜー」
さん「おk 桃吊っておやすみ。明日霊能朝一な。遅れたら様子見してた人外と見る」
さん「●特攻はあてられたの久々ですね、」
支援さん「んじゃ、桃さん吊ろうか。霊界は任せたーバリバリー!>桃さん」
火山灰さん「では今日は桃吊りでいいね。他の役職は出るなよ」
支援さん「他の役職出ちゃだめだよー!!」
ルエリシアさん「じゃあおやすみ」
ゴマさん「●きた」
サイコロさん「おはよう」
てけとーさん理由:てけとーに隣占い
さんCOありません。霊能でないで
ポーカーさん「おはよう」
さん「他伏せろー 桃COある?」
わくちんさん「●だ 霊ふせ」
支援さん「桃さんに役職聞こうかー」
火山灰さん●だああ伏せろおおおお
ゴマさん「おはよ」
さん「おはよ」
凌公績さん「伏せ」
わくちんさん「おはよー」
支援さん「おはようー」
ルエリシアさん「おはよう」
凌公績さん「はいはい、おはようさんっと」
火山灰さん「おはようございます
いくら占われようともグレーです」
さん「おはようございます。前日会話から察するにハイレベルな戦いになりそうですね。(適当)」
てけとーさん「占いCO 桃さん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/19 22:27:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> てけとー <<<
凌公績さんの独り言「はいはい、おはようさんっと」
さんの独り言「10吼え」
凌公績さんの独り言「ん、10吠えかい」
凌公績さんの独り言「せっかくの素村で初手○は勘弁してほしいねぇ
最近12にはいったらよくあるんだが」
てけとーさんの遠吠え「OK?」
さんの独り言「まあいいや」
てけとーさんの遠吠え「そして明日の夜は一言もしゃべらないこと」
さんの独り言「んーーーー ●のがいいかな」
てけとーさんの遠吠え「あ、潜伏がいいなら自分が撃ちます」
さんの独り言「赤いのと桃色のやつ手ごわそうなの。時点で黄色、灰色」
ルエリシアさんを占います。 >>> サイコロ <<<
ゴマさんの遠吠え「あ、じぶんがするんですね」
ゴマさんの遠吠え「おまかせします。
自分は潜伏してますんで」
てけとーさんの遠吠え「ではてけとーに●撃ってください」
ルエリシアさんの独り言「12村で素村引くのは珍しいな」
てけとーさんの遠吠え「まぁ12人村なので適当に行きましょう、●特攻していいですか?」
凌公績さんの独り言「さて、12村用の酉で入るのを忘れてたわけだが・・・まぁしょうがないかねぇ」
ゴマさんの遠吠え「ガチでじんろう初めてなんですが」
さんの独り言「狂なので手ごわそうなところに●凸するます と思ったが○当てて噛んで貰ったほうがいいか」
支援さんの独り言「ただそういう人たちばっかりじゃないから、気をつけた方がいいねー」
ルエリシアさんの独り言「もう透けてるのは諦めた(とおいめ」
支援さんの独り言「優しい人たちがたくさんでよかったねー」
さんの独り言「ふむ 頑張りましょう。」
てけとーさんの遠吠え「よろしくー」
凌公績さんの独り言「っと素村かい ま、たまには殴り愛もいいってね」
支援さんの独り言「よし」
ゴマさんの遠吠え「こんばんは」
さんの独り言「前日あれだけいっときながらGMも仮GMも数年やってないCOしとくか
プレイ自体ここ数週間前に復帰したばっかだし

ってのを前日に言うのは初心者COというか経験者COというかメタ的な意味でアレかなあって」
さんの独り言「ふむ」
ルエリシアさんの独り言「すむらか。」
わくちんさんの独り言「村かい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 22:23:16)
火山灰さん「全員の挨拶を確認したら開始って形にするといいかも>GM」
さん「宜しくお願いいたします」
わくちんさん「はじめー」
ゴマさん「よろしくです」
サイコロさん「よろしくー」
ルエリシアさん「ん、よろしく」
凌公績さん「よろしく頼むよ」
支援さん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします」
わくちんさん「23分開始ー」
わくちんさん「名前変更ありがとー 更新も揃っています 進めますぜー」
ルエリシアさん「ふえぇ…経験者さんいっぱいだよお…>< てなる気持ちはわかるけど、そういう人と同村することで学べることも多いし、怖がる必要はないと思うんだー
そういう空気作っちゃったなら申し訳ないね」
kariさんがポーカーに名前を変更しました。
さん「んー。難しいですね。まあこういう場合もあるのでこの時間に「仮GM」で立てるのはおすすめしません。前日会話である程度透けてしまうのはあなりよくありませんし」
わくちんさん「こんばんはー そろったのー」
ポーカーさん「こんばんは」
さん「べつにGMがプレイするわけでなし、プレイヤーとして初心者じゃなきゃ(初心者でも最低限理解してれば)気にする必要ないのににゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:21:21)
ルエリシアさん「わー…なんか、ごめんね?>ぶどうさん」
支援さん「と思ったらいなくなっただと……」
わくちんさん「お、こんばんはー」
支援さん「ごめん、名前変え忘れてたわー。村出発に支援しに来ましたおっぉー」
サイコロさん「まてい!」
さん「更新時間設けること自体が、埋まりそうにないからその間自由にしてていいですよ、って心遣いだしね」
案山子さんが支援に名前を変更しました。
ぶどうさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/19 22:20:11)
ルエリシアさん「つ旦~~ >水さん」
ぶどうさん「もしかして皆さんGM経験者さんばっかり…?
ついていけなさそうなので、観戦にまわります><
ごめんなさい。」
凌公績さん「むしろ@1なら更新時間設定しないほうが待たせなくていいんだよ」
わくちんさん「なるほどー」
ルエリシアさん「もどり。人数ある程度埋まってるなら随時更新でいいね。
更新時間長くとりすぎて、無駄に参加者待たせる事態とかあるある(とおいめ」
さん「ある程度人数が揃ったら、遅れた人からけっていく感じです」
さん「イケメン俺の分も頼む」
わくちんさん「そうですかね、お待たせしたら悪いような・・・」
ルエリシアさん「じゃーイケメンはちょっと飲み物とってくるよ」
さん「ルエリシアイケメン>< ズサ待ちの場合は更新確認いらんよ。
埋まり次第更新確認して開始」
凌公績さん「@1だから更新確認はいいと思うがね
各自更新でいいんじゃないのかい?」
わくちんさんとりまー 22:20 更新確認
ルエリシアさん「まさかの誤入村であった。」
さん「↑イケメン」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
わくちんさん「あ、はいー」
かりさん「え!? なんで入村してるの…? すみません、間違えて入ってしまったみたいです。蹴って下さいますか? 本当にごめんなさい」
ルエリシアさん「仮GMのテンプレには「挨拶しましょう」と書いてあるから、これはテンプレ違反行為になるね」
わくちんさんうーん ムラサキかりさん更新確認はとれてますが・・・ 17分までに発言を
凌公績さん「紫かりは更新あるのかい?」
さん「2215」
ルエリシアさん「紫かりさん、そもそも挨拶してないね。
そういう人を見ておくのもGMのお仕事」
わくちんさん「紫かりさん CN変更おねがいしゃすー」
ルエリシアさん言いたいことは色々だけど、仮GMは他の村たくさん参加していくうちに「GMのありかた」みたいなのが見えてくると思うから、それから村建ててほしいね
それだけ書いとくわ
さん「あともしテンプレ違反をしている方がいた時にGMがいないと対処のしようがない というのもありますかね」
さん「「○分でそろえてください、kariさんは名前変更云々」って言えばいいの
名前変更してから時間そろえる必要はないの って一応言っとく」
わくちんさんCN なるほどー
kariさんは名前変更お願いしますー

更新そろわなさげなので15分まで待ちます
kariさんがルエリシアに名前を変更しました。
凌公績さん「先にkari系統変更させたほうがいい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「仮GMにすると、参加者のトリップが見れないので、もし「荒らし」さんが入ってきた時に対処しづらいというのも敬遠される理由でしょうか。」
さん「って遅かった><」
ルエリシアさん「更新時間揃える前に、「kariさんに名前変更を促す」ほうがいいよ」
kariさんが凌公績に名前を変更しました。
さん「15まで律儀に待つのも面倒なんだけどいま他の人の更新順調?
順調なら○○分で更新あわせて下さいでいいと思うよ
順調でないなら15分になってからウニャウニャ」
わくちんさん「更新時間揃えます 22時12分」
わくちんさん「蹴りは発言しようかとも思ったのですが・・・大分赤だったので・・・
CNは了解しました。それは知らなかったです」
火山灰さん「00の前だったらまあ仕方ない」
さん「前回の確認前から更新してないから蹴っていいんじゃね?って俺が言ったからと思う>火山灰」
kariさんがサイコロに名前を変更しました。
ルエリシアさん22:00より前の赤は蹴っていいと思うけどね
キック操作わかるかね仮GMさんは

(そういうとこを熟知してからGMやってほしいのが本音なんだけどね
さん「更新時間を載せずに、
「赤蹴り」とか「〜までに更新ない人は蹴ります」でいいとおもいます」
火山灰さん「更新時間前に蹴るのはアウトだぞーと」
凌公績さん「まぁあと仮GMで入るにしろ普通にPLで入るにしろCNをkari以外で入るのはお勧めしないね」
さん「仮GMだからGM有りよりもプレイヤーの良心に任せる面が大きいってのもある があるんだけど物はいいようって言葉ぴったりなモニョだよね>赤いの」
わくちんさん「あ、ナイスずざー おばんですー」
サイコロさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:09:12)
かずきさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子さんがに名前を変更しました。
わくちんさん「GMは1回だけかなぁ」
さん「15更新確認で、00の更新もしてないなら蹴っていいんじゃねーかとは思うけどにゃー」
kariさんが火山灰に名前を変更しました。
わくちんさん「おばんですー」
kariさんがてけとーに名前を変更しました。
kariさんがゴマに名前を変更しました。
さん「んー、やっていこうかなー」
わくちんさん「赤かりさん そうなんですが・・・仮GMなので一応推しておこうと・・・」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
てけとーさん「こんばんは」
さん「まあ埋まったわけで。案山子はやる?」
ルエリシアさん「言いたいことわりと案山子さんが代弁してくれていたよ」
さん「「仮GM」ではなく、GMとして立てたことはありますか?>わくちんさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:07:32)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:07:24)
さん「あと、参加者の更新時間を載せるのもよくないです」
ルエリシアさんうん、テンプレ読んだんだけど
・仮GMなので、ゲームをするうえでのマナーは守りましょう。←これだけちょっと首かしげるね。仮GMでも普通のGMでもマナーは守らなきゃあかんでしょう(白目
さん「とりあえず、「仮GM」で立てるのはおすすめしません>わくちんさん」
わくちんさん「赤kariさん15分までごゆっくりー」
わくちんさん「あ、かずきさん 08/19-21:53 気が付けば更新お願いしますねー」
わくちんさん「こんばんはー」
ルエリシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 22:05:15)
わくちんさん「頑張って勉強していきますー」
さん「あー、うん、まあ。PRとか村名でうっすら察してはいたけど。とりあえずあと4人」
火山灰さん「まぁこの鯖の勝手がわかっていれば大丈夫だとは思う。」
わくちんさん22:15 更新確認
わくちんさん「青かりさん 私が次回更新知らないだのテンプレ貼らないだのとやってしまいましてね・・・」
凌公績さん「言い方は悪いかもしれないが、つもり じゃあだめなんだよ
まぁお前さんがしっかり最後までやるって意気があるみたいだから俺も参加させてもらうが
今後はもう少し、他の人から村たてについてもそうだがいろいろ聞いてからにした方がいいと思うね」
わくちんさん「22:00だー そろわねー 次回更新はー・・・」
さん「まあ何にも不慣れな時期ってのもあるしなあ。昼の一件知らんけど」
わくちんさん「ピンクかりさん こんばんはー」
わくちんさん「黄色かりさん 理解はできたつもりです。 不手際あればご指南いただければ幸いです。」
ぶどうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:57:31)
わくちんさん「おばんですー」
さん「こんばんー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/19 21:55:50)
凌公績さん「ときにわくちんさんや 一応聞いておくが、昼にも立ててた仮GMさんだよね?
この鯖のルールやwikiのGMの心得はちゃんと熟知しているのかい?」
わくちんさん「どうぞどうぞ 22:00までごゆるりとー」
わくちんさん「こんばんはー」
かずきさん「おじゃまします。よろしいですか?」
かずきさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:52:32)
わくちんさん「見える見える さっきは43分だったー」
さん「仮GMって更新時間見えなかったっけか」
さん「夜更けつーには早いし、少人数だからさっくり終わるんだけどねえ」
わくちんさん更新確認 22:00
わくちんさん「いた。 では次の更新はー」
わくちんさん「青かりさんいる?」
わくちんさん「45分だー みんないるかー」
わくちんさん「こんばんはー」
凌公績さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:45:10)
わくちんさん「ホモー」
さん「ナンバリングで12立って、ホモで13狐が立ってるイメージ」
わくちんさん「もう夜だし、人の集まりも悪いかもと思ってー」
わくちんさん「少人数自体少ないからねぇー」
わくちんさん「こんばんはー 45分までごゆるりとー」
ゴマさん「こんばんは」
さん「そういや最近11村立たないよねって ふと」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:40:35)
わくちんさん「45分までごゆるりとどうぞー」
わくちんさん「こんばんは〜」
火山灰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:38:48)
わくちんさん「だがしかしめげない」
わくちんさん「ひゃー完全にライバル村が立った」
わくちんさん「やっぱ45分確認にしとこー」
わくちんさん「あ、まだ更新確認はいいか」
わくちんさん更新確認 21:45
わくちんさん「はい、こんばんはー」
わくちんさん入村テンプレート


◆入村時のおねがい
・挨拶はしましょう
・仮GMなので、ゲームをするうえでのマナーは守りましょう。
・ゲーム中の初心者COはNG (狼・共有は夜の間にCOしましょう)
・シスコピでの役職CO
・村日の騙り及び利敵行為
・過度な暴言
・突然死はもちろん、おはステ・完ステ


●最後に・・・
仮GM村です。
皆様でマナーを守り、楽しい人狼を行いましょう。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:31:19)
わくちんさんテンプレ準備中〜
わくちんさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:30:53)
戻る