過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 20人]
 
 
Kool
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生厨
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
五目肉刺。
あぐ ◆tJDry03sF6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヨグ
ヨグソトス ◆pSfrtaDp8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
フライゴン
フライゴン ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
工藤先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[共有者]
(死 亡)
 
 
陽炎
阿部 ◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏休蜜柑
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
SVEN
BCRT ◆GIOGIOaRNw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はわわマルチ
HMX-12 ◆YxuamaI5nE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フリーライター
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
NKVD
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルベルト
藤本氏 ◆Harukak.is
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とらいあど
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュンジュワー
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
GCO ◆8T/HUx5X/6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[村 人]
(死 亡)
 
 
モッフル
33-4 ◆334HkTS2D6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽて子
kari
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 132089番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ヨグさん「デスノなんて二度と持ちたくない。何だこれ、ストレス溜まりすぎだ。
乱射なんて二度としないぞ。」
ゲームマスター「おらっ次村あるぞ次村!」
はわわマルチさん「乱射さておき、共有デスノ来すぎィ!最後もまた来てるスゴイ」
緑茶さん「村立て乙、さよなら」
SVENさん「あとどっから撃たれたデスノかっていう情報はけっこう重要だから
共有に隠し撃ちされるとデスノ先の中身がわかりにくくなるよ!」
ヨグさん「そうだね。……今度からそうする。」
SVENさん「共有の時はデスノはCOしたほうがいいよぉ
乱射して村からのヘイト高めることないし
デスノ位置が村側が把握できるってので安心できるから」
ゲームマスター「俺としては組織票から狼即壊滅か飽和のどちらかだとおもったんだけどね…」
ゲームマスター「潜伏上手っていうより占いが即欠けで、残った真も早々に噛まれたのだから狐噛みは必然。村からは無残無しで狐補足に見えたのかもしれないのが誤算だね」
工藤先輩さん「まぁ、駄目みたいですね。(反省)GM乙」
ヨグさん「ああ、復習してきます。
GM様村たてありがとうございました。村人ごめんよぉ……」
はわわマルチさん「おつかれちゃん、またね」
五目肉刺。さん「GM村建てありがとうね!」
緑茶さん「デスノ持って適当に撃ちすぎだったね」
ジュンジュワーさん「まあ、隠し撃ちしなかったら猫乗っ取りもされなかった、ってこと」
夏休蜜柑さん「GM村立ておつかれ」
五目肉刺。さん「今回は狐さんの潜伏上手さ
何よりSVENが霊界視点からも完璧でした!」
ヨグさん「フリーライター
超高校級の??? ◆JomLa/0Bh2
[猫 又]
(死 亡)


(絶句)」
ゲームマスター「意思疎通って、とてもとても大事なことなんだな、と僕はそう再認識しました!」
夏休蜜柑さん「できればデスノあったらCOしてほしかったんだな・・・」
Koolさん「GMさん村たておつでした。」
陽炎さん「昼間にちゃんとデスノCOして欲しかった」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ジュンジュワーさん「初日のR投票者と三日目の俺投票者見返そう
GM村建てさんくすー」
工藤先輩さん「mjsk」
ヨグさん戦犯すんませんでしたああああああああ
生厨さん「なんで組織票気付いてくれないんですかー(^q^)」
めろさん「もし把握してても処理間に合わないからどっちにしろ狐勝ちだろ」
アルベルトさん「狼はみな噛み先を告げずに死んでいった>工藤先輩」
五目肉刺。さん「おうどんおつかれー!
村はこんな占い師でごめんなさい!
陽炎も誤解させるような発言すまないね!」
ぽて子さん「おつかれ」
とらいあどさん「狐2生存www」
Koolさん「おつかれ」
ヨグさん「お疲れさまでした」
はわわマルチさん「ありゃ」
SVENさん「うん」
ヨグさん「嘘やん……」
生厨さん「おつかれさま」
アルベルトさん「おつおつ。生きたかった。」
ゲームマスター「おつかれー、見事な組織票であった」
陽炎さん「乙」
モッフルさん「むりげーなう」
工藤先輩さん「ええぇ・・・狼は狐把握してたんじゃないのぉ・・・・」
フライゴンさん「おつかれ」
みどりさん「お疲れ様でした」
めろさん「おつかれさまでした」
夏休蜜柑さん「おつかれ」
フリーライターさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまです」
ジュンジュワーさん「お疲れ」
みどりさん「あれええええええ」
妖 狐」の勝利です!(13/08/19 22:54:39)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ヨグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨグさんに「死神の手帳」を
ヨグさんから「死神の手帳」を回収。
ヨグさんを狙います。 >>> みどり <<<
SVENさんの念話「引き分け以上は確定してるし
てきりいーじー」
はわわマルチさんの念話「オラこんな村嫌だ 東京さ行くだ」
緑茶さん「おうどんで終わりだな。」
ヨグさんの会話「どうしよう、でも、せやかて以外に猫死んだところないんだよな」
五目肉刺。さん「そこ、おおかみいいいいい!」
工藤先輩さん「ヨグデスノ 5回目。ヨグ村。」
はわわマルチさんの念話「テレビもねぇラジオもねぇ、狩人日記もねぇ」
Koolさん「狐に打って明日狐吊って狼デスノだと狐噛みでなくても村勝ちあるのか。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヨグさんの会話「みどりがネコっぽくない」
緑茶さん「もう適当に撃ってもええで」
ゲームマスター「狐をいないことにして生存人数考えるとわかりやすいよ>Kool」
はわわマルチさんの念話「流石に明日は死体ナシ来る…」
ジュンジュワーさん「◆ヨグさんの会話 「撃つん?これ戦犯になるで」
何を今更」
フライゴンさん「また共有かよwww」
五目肉刺。さん「 ま た 共 有 か」
SVENさんの念話「神は狐を見放したでおじゃる」
ヨグさんの会話「撃つん?これ戦犯になるで」
めろさん「SEVNは仕方ないよ・・・もし噛み先言ってて捕捉してても処理する機会が一切ない」
ヨグさんの会話「え……デスノ……あるけどどうするん」
Koolさん「え、これ飽和じゃないの?
勘違いしていた。」
アルベルトさん「フリーライターは狼勢と発言シンクロし過ぎた。
俺下界にいたら確実に狼勢の仲間とみなしたと思う。」
夏休蜜柑さん「ヨグがデスノもってるんなら言ってくれればよかったんだけどなあ」
みどりさんの遠吠え「 」
はわわマルチさんの念話「ここで来ない悲しみ」
ゲームマスター「生かしてるっていうか、koolが死ぬタイミングで噛んだ場所が狼からはわからなくて、じゃあモッフル噛んだだろうからそこ狐でしょっていう流れ」
モッフルさん「キツネンゴ死んでないやん」
工藤先輩さん「俺ならモッフル最後まで残して最終日にいく」
SVENさんの念話「デスノあったらウレシイナ!」
モッフルさん「なにこれ」
五目肉刺。さん「SEVNが今回のMVPだと思うんです」
9日目の夜となりました。(13/08/19 22:52:36)
モッフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
みどりさん1 票投票先 → モッフルさん
ヨグさん0 票投票先 → モッフルさん
はわわマルチさん0 票投票先 → モッフルさん
SVENさん0 票投票先 → とらいあどさん
とらいあどさん1 票投票先 → モッフルさん
モッフルさん4 票投票先 → みどりさん
緑茶さん「お疲れ」
夏休蜜柑さん「フリーライター村っぽかった気がするからフライゴン狐で村っぽい場所○おいたんじゃないかって思った」
みどりさんなるほど!
フリーライターさん「モッフルさん生き残ってぶれたせいじゃないですかね
考えれば生かしてる理由も分かりましたが」
SVENさん炙りたいなら猫COするんじゃ…
五目肉刺。さん「組織票意識するべきだったなー
ああ、占い先しくじったわ
狼見つけたと思ったら噛まれたし」
Koolさん「狐すげぇなぁ。
狩人吊って飽和勝ちするのが一番楽なのに最後まで手を抜かねぇ。」
緑茶さん「組織票あったよね、そういえば。そこでR吊られたのが村側としては最悪だった」
みどりさん「あれじゃない?偽なら狩人炙りたかったとかそんなんじゃないですかねー」
とらいあどさん「え、本気でそう思っているの?」
五目肉刺。さん「フリーライターそれ程怪しかったかしら
私村目でみていたのだけれど」
SVENさん「身内切りならCCOせずにそのまま吊られるし
逆囲いでもそうじゃろ」
ゲームマスター「そもそも最初の2回の投票で大規模な組織があったんだけどね」
アルベルトさん「COしたところで確信持てるわけではないしな>緑茶
カウンター見て人外だと確信するってのもあるが、逆もある」
めろさん「だめだ狐がなんか言ってるけどさっぱり理解できない」
とらいあどさん「身内きりくらい普通にあるんじゃね」
夏休蜜柑さん「めろぽて子当たってたからいいや
こいつらはとりあえず怪しいとは思ったから」
Koolさん「SVENは打てないけど
はわわマルチはいつでも打って良かったと思うけどねぇ。
フリーライター打つくらいなら。」
フライゴンさん「1W2fとか久しぶりだわ」
はわわマルチさん「夏さん噛みなら。ぽて2匹目狐全滅、モフ狼ですね」
SVENさんモッフル狐なら破綻させるためにヨグ噛めばいいし
モッフル狼ならフライゴンから●出された時にCCOする理由ないよね
五目肉刺。さん「これ今日狐つれなかったら終わり」
夏休蜜柑さん「おーおー全然違う結果だから困る」
モッフルさん「ですよねー」
みどりさん「おはよ」
ヨグさん「モッフル吊り」
ゲームマスター「狐撃ちは霊界視点の最善手だよ」
モッフルさん「おっはよ」
工藤先輩さん「俺も昼のデスノ撃っちゃいました報告はいらないとは言ったけどな、4回もデスノ回ってくるのはな」
とらいあどさん「おはよう」
緑茶さん「いや、一回とかなら良いけどひたすら隠すのは何でだろう。確信を持って撃ってるとも思えないし」
モッフルさん8日目 護衛:ヨグ
私なんで生きてるんだろ(涙目)
9日目の朝となりました。(13/08/19 22:48:55)
夏休蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨグさんに「死神の手帳」を
ヨグさんから「死神の手帳」を回収。
夏休蜜柑さんを狙います。 >>> みどり <<<
SVENさんの念話「今日の共有噛み見ても無いってこともないねぇ」
夏休蜜柑さんの独り言「モッフル真狩人でフライゴン狂狐、フリーライター狐?」
Koolさん「正解は狐うちだが
まあ封印でもいいんじゃね?」
ヨグさんの会話「封印でいいな。相方も言ってたし、そうしよ」
SVENさんの念話「俺のデスノが噛みかぶり
その前はgjなら説明つくっちゃつく」
五目肉刺。さん「隠し撃ちはありだと思う
ただ、こう連発外しだとちょっと考えものかな…?」
SVENさんの念話「まあみどりととらいあど殺せばかてるかー…」
みどりさんの遠吠え「とらいあどが狐はなしか投票的に」
ジュンジュワーさん「結果的に隠し撃ちが悪い方向にしかいってないから叩かれるだけ」
ヨグさんの会話「ふ……封印……かな?」
はわわマルチさんの念話「死体ナシが説明つなかいよね」
ゲームマスター「狩人が護衛ずらすデメリットはあるけど、狼も混乱するからねえ」
さん「共有さんがデスノCOしないのもテクニックの1つなのか。」
SVENさんの念話「補足されてないならとらいあどとみどりで終わるけど…」
みどりさんの遠吠え「蜜柑噛みー」
アルベルトさん「不運にも誤射しまくってるが、隠し撃ち自体は悪くない」
SVENさんの念話「フライゴン狂人でモッフル誤爆かー…?」
緑茶さん「最悪」
はわわマルチさんの念話「狐補足されてない予感」
とらいあどさんの独り言「猫信用あまりしたくないんだけど」
みどりさんの遠吠え「 」
みどりさんの遠吠え「 」
はわわマルチさんの念話「だよね」
みどりさんの遠吠え「 」
みどりさんの遠吠え「 」
みどりさんの遠吠え「 」
アルベルトさん「共有のデスノ隠しはありだよ」
モッフルさんの独り言「8日目 護衛:ヨグ
私なんで生きてるんだろ(涙目)」
ヨグさんの会話「ああ、計算できないいいいいい」
めろさん「よぐはなんでこんなにデスノ拾ってるのに一切COしないん!?」
フライゴンさん「共有隠し撃ちし過ぎ」
緑茶さん「ヨグマジで何で言わないのかさっぱり解らないんだけど?」
夏休蜜柑さんの独り言「・・・マルチじゃねーの?」
生厨さん「期待できないしようつべでもみてるかな」
ヨグさんの会話「待って、後狼いるとしたら何人だ!?」
SVENさんの念話「ライターデスノがわけわからん
狼狐把握してないの?
あんな無残なしなかったのに?」
ゲームマスター「ヨグ何度目だよwwwwwwwwwwwwww」
みどりさんの遠吠え「占い日記は四日目までだしー猫しかなかったんだけどー」
ヨグさんの会話「モッフル撃っちゃう……?」
はわわマルチさんの念話「にゃんこデスノされたんやね・・・」
ヨグさんの会話「もうやだあああ。デスノどうすればいいんだよおおおお」
SVENさんの念話「め。めんどくさい!」
みどりさんの遠吠え「どうしよ」
みどりさんの遠吠え「っふ」
ヨグさんの会話「うわあああああああ。」
みどりさんの遠吠え「狩人日記
・初日 護衛:なし 無残:初日犠牲者
・二日目 護衛:五目肉刺。 無残:生厨
・三日目 護衛:フライゴン 無残:アルベルト
・四日目 護衛:フライゴン 無残:五目肉刺。
・五日目 護衛:緑茶 無残:なし
・六日目 護衛:工藤先輩 無残:なし
・七日目 護衛:夏休蜜柑 無残:」
ヨグさんを護衛します。 >>> モッフル <<<
Koolさん「SVEN噛み」
8日目の夜となりました。(13/08/19 22:45:38)
ぽて子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みどりさん1 票投票先 → ぽて子さん
ぽて子さん6 票投票先 → ヨグさん
ヨグさん1 票投票先 → ぽて子さん
はわわマルチさん0 票投票先 → みどりさん
SVENさん0 票投票先 → ぽて子さん
とらいあどさん0 票投票先 → ぽて子さん
夏休蜜柑さん0 票投票先 → ぽて子さん
モッフルさん0 票投票先 → ぽて子さん
めろさん「みどり猫で出るってことはデスノ持ってるといいけど」
Koolさん「いや、噛み先言ってなかったから。」
フリーライターさん「あら、じゃあ緑茶さんデスノの緑茶噛みだったんですか」
緑茶さん「わかんねぇなら昼間に黙った状態でデスノ保持すんなよ」
モッフルさん「後の霊界眺めるのが楽しみだ」
みどりさん「まあ落ちついて明日るううで吊れていこう!」
Koolさん「やるなら次のCO来る前にすぐぽて子が対抗猫COだったかと。」
ヨグさん「◆とらいあどさん 「さすがにCO聞かないで撃った共有が悪い」
ほんまごめんなさいです」
フリーライターさん「Koolさん狼で見てたからそこ投票の狐はどちらにせよ吊る気はありませんでしたね」
とらいあどさん「さすがにCO聞かないで撃った共有が悪い」
はわわマルチさん「明日のデスノ先で、モフの中身ほぼ確定。撃たれたら狐、生きてたら狼だ」
陽炎さん「ぽて子も猫COしたらどうなるん?」
夏休蜜柑さん・・・フリーライターきつねで把握できそーなタイミングってあったっけ?
ゲームマスター「狼は、狐を補足できてないしそもそも共有がデスノ持ち」
ヨグさん「猫は……なんだかな……俺が撃ち殺したせやかてとかいろいろありそうなんだよな」
とらいあどさん「デスノがあるならモッフル吊ってもいいけどないなら別吊りが正解かな」
みどりさん「せやかて工藤さんの事は覚えてるんですね!意外!>SVENさん」
アルベルトさん「デスノヨグ持ちならなんとか」
五目肉刺。さん「◆みどりさん 「そうだそうだ偽猫あるし吊って確認だ!」
おまwwww猫coしてんのお前やぞwww」
フリーライターさん「普通に狐デスノされるもんだと思ってたんですけど!」
ぽて子さんCOなし
みどりさん「そうだそうだ偽猫あるし吊って確認だ!」
モッフルさん「そこ猫とか嫌すぎるんですけど」
はわわマルチさん「これでフラ偽、フリー狐ほぼ確定したね」
ヨグさんじゃ、ぽて子吊り
Koolさん「共有の指定はどっちも狼だからどうにでもなる。
もっともほぼステのはわわマルチに指定しない時点であんまり?だが。
SVENに指定いかないのは仕方ないけど。」
SVENさんフリーライター猫あるし吊って確認しようぜ!!
せやかて猫だってあるぞ!!
夏休蜜柑さん「デスノ死たくさんあるからぶっ殺してもいいとは思うんだけどなあ」
みどりさんるううううううううううううう
ゲームマスター「猫乗っ取りだあああああああああああ」
工藤先輩さん「あぁ、だめだめでしたな。」
ジュンジュワーさん「あ、もうだめだ」
緑茶さん「俺がデスノ撃つまでは俺進行意味ないだろ」
五目肉刺。さん「村の勝利のカギの猫ちゃんやられた・・・」
ぽて子さん「なんでフリーライターがデスノされてんの」
とらいあどさん「さすがに猫もういないよな?」
夏休蜜柑さん「それかフリーライターがきつねかだろ」
アルベルトさん「あ、まだいけた」
めろさん「てか昼のデスノCO全然ないくせに狼にデスノ一切来ないんですけどそれは」
みどりさんにゃんこーCO
ヨグさん「相方あああああ!!お疲れ様です」
みどりさん「おはよ」
夏休蜜柑さんよっぽどモッフル吊りたいんだな
アルベルトさん「これはもうダメかもわからんね」
モッフルさん7日目 護衛:ヨグ
もう片方の相方はデスノ受けて退場かな
フリーライターさん「おつかれさまでした」
とらいあどさん「おはよう」
ヨグさんみどり吊り
ぽて子さん「おはよ」
モッフルさん「おっはよー!」
ヨグさん「おはよう」
夏休蜜柑さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/08/19 22:41:22)
工藤先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨグさんに「死神の手帳」を
フリーライターさんは翌日に死体で発見された・・・。
ヨグさんから「死神の手帳」を回収、フリーライターさんを殺害します。
工藤先輩さんを狙います。 >>> みどり <<<
ゲームマスター「数日前から飽和ギリギリだよ」
ヨグさんの会話「はーい」
SVENさんの念話「2W以下ではあるんじゃねえかなぁ」
アルベルトさん「ダメ言うなら生きてるうちに指定乗っとれや・・・>緑茶」
みどりさんの遠吠え「うぃ230工藤ぱいせん」
はわわマルチさんの念話「むむたしかに」
SVENさんの念話「NKVD狼はちょっと甘えた読みだけど
それだといいなーってかんじ」
Koolさん「8人って飽和寸前だねぇ。」
フリーライターさんの独り言「真狩人で削れなかった…?だと狐噛み確定ですものどちらにしても」
工藤先輩さんの会話「あ、ぽて子の前に、みどり。」
SVENさんの念話「つっても向こうに俺ら告発する余力もないだろうし
最悪死なばもろともされるぐらいだよ」
ぽて子さんの遠吠え「だね。噛み任せるよ」
アルベルトさん「狼勢と発言シンクロし過ぎ。」
緑茶さん「今日の共有はダメダメ」
めろさん「だぶったごめん」
工藤先輩さんの会話「撃った報告はさざ波立つからいらんで・・・」
モッフルさんの独り言「狐健在はあるでしょう めろ?みどり?」
みどりさんの遠吠え「とりあえず共有いきますか」
はわわマルチさんの念話「LWならデスノ運で押し切りたい」
フリーライターさんの独り言「狐噛みならどこに余裕があったんだろう」
五目肉刺。さん「そして猫は狐を村認定
やばいわーこれ狐勝ちまっしぐら‐」
めろさん「猫撃たれれば乗っ取りワンチャンあるんじゃない」
めろさん「猫撃たれれば乗っ取りワンチャンあるんじゃない」
SVENさんの念話「モッフル吊らせる為に甘えの役職噛みが一回あると思いたい」
ヨグさんの会話「ぽて子すな。デスノあったら誰指定します?」
工藤先輩さんの会話「あの言動でフリーライター村なら、うん。(察し)」
アルベルトさん「フリーライターはしゃーない。怪しい。」
夏休蜜柑さんの独り言「吠えやる気ねーなあ」
ぽて子さんの遠吠え「どうだろ、潜伏してる可能性も無くは無いよね」
みどりさんの遠吠え「狐の飽和狙いのデスノかもしれないけど」
ヨグさんの会話「【能力発動】アナタは工藤先輩さんを手帳に書き記した。」
五目肉刺。さん「あーこりゃやばい」
フリーライターさんの独り言「SVENさんはわわマルチさんも村ね」
モッフルさんの独り言「7日目 護衛:ヨグ
もう片方の相方はデスノ受けて退場かな」
Koolさん「猫も死亡するっぽい」
フライゴンさん「猫撃ちになればいいのに」
工藤先輩さんの会話「明日の吊りはぽて子」
五目肉刺。さん「ぎゃあああそこ猫!」
みどりさんの遠吠え「狂人でもいるんだろうか・・・?」
フリーライターさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヨグ <<<
陽炎さん「ヨグさんの会話 「デスノあります」

なぜ昼間に言わないし」
フリーライターさんの独り言「フライゴンさん狂はないはずなんだけどなー」
はわわマルチさんの念話「死体ナシ2回いやん」
SVENさんの念話「KOOL・フライゴン・めろ・(NKVD)・フリーライター」
緑茶さん「工藤先輩あかんなあ」
ぽて子さんの遠吠え「とりあえず共有でいいかな」
ヨグさんの会話「了解です」
はわわマルチさんの念話「完全に補足されてますね」
工藤先輩さんの会話「フリーライター撃っていい。あれ狼。」
フリーライターさんの独り言「狐噛みだと@4以下」
ぽて子さんの遠吠え「狼2、狐1? 村7?か」
めろさん「SVEN狐かよ・・・」
工藤先輩さんの会話「ただでさえ飽和ギリギリだしな」
ヨグさんの会話「デスノあります」
SVENさんの念話「あんまよくねえなぁ」
工藤先輩さんの会話「もっふる狐ギリギリまで生かして牽制させたい。」
ヨグさんを護衛します。 >>> モッフル <<<
めろさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/08/19 22:37:51)
めろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → めろさん
ぽて子さん0 票投票先 → めろさん
めろさん9 票投票先 → モッフルさん
ヨグさん0 票投票先 → めろさん
はわわマルチさん0 票投票先 → めろさん
SVENさん0 票投票先 → めろさん
とらいあどさん1 票投票先 → めろさん
夏休蜜柑さん0 票投票先 → めろさん
工藤先輩さん0 票投票先 → めろさん
フリーライターさん0 票投票先 → とらいあどさん
モッフルさん1 票投票先 → めろさん
フライゴンさん「2W2fだし村勝てないな」
五目肉刺。さん「あああせめて明日生きていればみどり●告発できたのに!」
みどりさんなるほど!
ジュンジュワーさん「ただ人外がデスノ持ち(狼持ち濃厚)な場面でモッフルデスノされてないから
狼疑われてんじゃね」
フリーライターさん「自分を 信じる」
五目肉刺。さん「しかしここまで猫はcoしないね 噛まれたら一気にLWでおお狐からしたらうまうま?」
夏休蜜柑さん「モッフルどっちかいや狐じゃねーの?それか既に狐全滅知ってるかのどっちかだろ
モッフル以外に今吊れそーな場所ってあんの?」
はわわマルチさん「狐把握+狼持ちなら狐に打つ、霊死体は狐が打ったんじゃ」
SVENさん「モッフルは残しとけば狼の牽制にもなるし
今殺さなくても村に致命的にはならないしあとで殺せばいいだけやよ」
はわわマルチさん「たしかに緑さんの言ったとおりかも」
めろさん「でももっふる絶対吊れよ!絶対人外だろこれ」
モッフルさん「死期が延びたなぁ それだけ吊りに余裕がないって事か」
フリーライターさん「そっちでも構いませんねまぁ>とらいあど吊り」
アルベルトさん「モッフルは人外にしても狐ぽいし吊れんだろう・・・」
とらいあどさん「デスノがないから狐目より狼目狙いで吊らないとだめじゃね」
ジュンジュワーさん「工藤先輩が指定権奪い取ればまだ戦える」
ヨグさん了解相方。めろ吊り
めろさん「もっふるじゃないの? 別にいいけども」
ぽて子さん「モッフルはいつまでも噛まれないからたぶん狩人は無いしいいんじゃないかな」
夏休蜜柑さん「モッフルよりはグレー吊ろう
フライゴン真目で見るならトライアド吊っちゃいかんの?」
モッフルさん「ここで私がサヨナラかー」
SVENさん「おっそうか…」
五目肉刺。さん「俺のアイドル蜜柑ちゃん」
工藤先輩さん指定 めろ
アルベルトさん「村ですのならまだわからんで」
フリーライターさん「霊能の状況的には飽和が近いですよ」
みどりさん「蜜柑をみつけんないと!>SVEN」
めろさん「もっふる白々しいから吊りたい」
夏休蜜柑さんなんでかずっと残されてます>SVEN
五目肉刺。さん「霊能お疲れ…」
みどりさん「飽和近いならデスノ狐に使うんじゃないかなー」
ヨグさん「モッフル、吊りますか」
SVENさん五目の○っていきてるんです?
夏休蜜柑さん多分霊能デスノってことは狐死んでるか狐吊れる算段あるってことなんじゃね?
はわわマルチさん「となると見えてるモフモフ狐噛んだ路線かね」
五目肉刺。さん「共有気づいてくれ、霊能デスノ・・・・!」
フリーライターさん「なんでフライゴンさん真のKoolさん狼だと思う」
工藤先輩さん「狐かな?」
緑茶さん「どうかんがえても村負けじゃん(白目)」
とらいあどさん「もっふるじゃなく霊にデスノ?」
フリーライターさん「モッフルさんが狐なら何故処分されないのか」
工藤先輩さん「飽和かな?」
めろさん「死体なしってことは飽和近いんじゃないの、昨日狐噛みとかで」
モッフルさん「ぁーそこデスノされちゃうんだ」
みどりさん「おはよ」
五目肉刺。さん「あ、これモッフル吊られるパターン・・・」
フリーライターさん「モッフルさん吊り」
とらいあどさん「おはよう」
モッフルさん「6日目 護衛:緑茶
私か霊処分ですかね、フライゴン居ないし私かな」
ぽて子さん「おはよ」
フリーライターさん「おはよう」
工藤先輩さん「おっは」
ヨグさん「緑茶ぁ……」
夏休蜜柑さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
モッフルさん「おっはよー!」
7日目の朝となりました。(13/08/19 22:33:35)
ヨグさんに「死神の手帳」を
緑茶さんは翌日に死体で発見された・・・。
SVENさんから「死神の手帳」を回収、緑茶さんを殺害します。
緑茶さんを狙います。 >>> めろ <<<
はわわマルチさんの念話「おけい」
SVENさんの念話「デスノひろったらCOしていいよ」
アルベルトさん「霊1だし全見えレベルだろうな」
SVENさんの念話「【能力発動】アナタは緑茶さんを手帳に書き記した。 」
はわわマルチさんの念話「霊能うちうち」
五目肉刺。さん「◆SVENさんの念話 「まあいいや 緑茶撃っちゃえ」
うえええ」
はわわマルチさんの念話「oh...そだった。Kool氏デスノされてたね」
ぽて子さんの遠吠え「あとから共有噛んでいけばたぶんつられる」
緑茶さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> SVEN <<<
めろさんの遠吠え「吊れるんじゃない?」
SVENさんの念話「まあいいや 緑茶撃っちゃえ」
みどりさんの遠吠え「おなしゃーす」
めろさんの遠吠え「指定されたら猫COか黙って吊られるからよろしく」
SVENさんの念話「ワンチャン初日霊能の緑茶狼って思ったけど
初日占いじゃないとこの占いの薄さって説明できないよなぁ…」
フリーライターさんの独り言「囲ってない系かどちらか」
アルベルトさん「ブチャは普通に見えとるな。狐だから日和安定だけど。」
みどりさんの遠吠え「どうやってモッフル消そう・・・」
はわわマルチさんの念話「霊能、緑茶」
五目肉刺。さん「狐からすると狼とかすごい分かりやすい位置にいるんじゃないか」
工藤先輩さんの会話「めろ みどり フリーライターかな 」
めろさんの遠吠え「じゃあ霊にするよ 230私が噛む」
ぽて子さんの遠吠え「なんとなく霊がよさそうだけど。。」
SVENさんの念話「霊能って緑茶だよね?」
ヨグさんの会話「ですかね」
みどりさんの遠吠え「○消さないとまずくないかなー」
モッフルさんの独り言「もっふもっふ」
SVENさんの念話「KOOLとフライゴンで2W死んでるとおもうんよね」
ヨグさんの会話「ふりー」
はわわマルチさんの念話「うんうん」
みどりさんの遠吠え「霊能いく?」
はわわマルチさんの念話「デスノで10 あれ村に打てば勝てるんじゃ」
SVENさんの念話「今日の噛みで狐ばれてるだろうし
霊能撃ちが無難かねぇ」
工藤先輩さんの会話「狐なら告発やら今夜デスノ撃ちやらなんでもあるっしょ。」
五目肉刺。さん「霊能撤回してるから独りしかいないはずだけど・・・・」
フリーライターさんの独り言「Koolさんが狼じゃないと終わってる」
めろさんの遠吠え「共有のほうがいいかな」
SVENさんの念話「○に撃ったら狼に狐が生きてるってバレる」
はわわマルチさんの念話「グレ噛んでるから狼も狐さがしてるね」
めろさんの遠吠え「SVENいかない?」
フライゴンさん「狐ーーー」
工藤先輩さんの会話「まずめろだな。フリーライターよりも優先するなら」
ヨグさんの会話「モッフルが狐じゃなければいいんですが」
SVENさんの念話「グレーに撃ったら狐がいきてるってバレる」
フリーライターさんの独り言「ん…フライゴンさん真あったかな」
モッフルさんの独り言「6日目 護衛:緑茶
私か霊処分ですかねぇ フライゴン居ないし私かな」
みどりさんの遠吠え「多分Koolさんが狩人いったんだろうからアレ狐かなー」
SVENさんの念話「ちょっとだけ吠え見るかー」
緑茶さんを護衛します。 >>> モッフル <<<
めろさんの遠吠え「あとデスノない」
工藤先輩さんの会話「GJ出す限りもっふる残してもいいんじゃない」
アルベルトさん「工藤先輩噛まんと狼最悪死ぬで」
フリーライターさんの独り言「フライゴンさんはしってるけど役職なんで省いてます」
めろさんの遠吠え「誰か噛んだ?誰噛んだんだろう」
ぽて子さんの遠吠え「昨日誰噛んだ?」
SVENさんの念話「デスノCO」
6日目の夜となりました。(13/08/19 22:29:53)
フライゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → フライゴンさん
ぽて子さん0 票投票先 → フライゴンさん
フライゴンさん12 票投票先 → とらいあどさん
めろさん0 票投票先 → フライゴンさん
ヨグさん0 票投票先 → フライゴンさん
はわわマルチさん0 票投票先 → フライゴンさん
SVENさん0 票投票先 → フライゴンさん
とらいあどさん1 票投票先 → フライゴンさん
夏休蜜柑さん0 票投票先 → フライゴンさん
工藤先輩さん0 票投票先 → フライゴンさん
フリーライターさん0 票投票先 → フライゴンさん
モッフルさん0 票投票先 → フライゴンさん
緑茶さん0 票投票先 → フライゴンさん
みどりさん「返事がないただの」
フライゴンさん「霊ロラ発言はフライゴン」
めろさん「最初に行ったのは確かフライゴン」
夏休蜜柑さん◆モッフルさん 「まぁフライゴンは生かせないよねぇ」
お前は何でそんな日和見なんだてめえは
フリーライターさん「そうでしたっけ、でも怪しいんでどちらにせよ」
フライゴンさんとらいあど吊り
モッフルさん「まぁフライゴンは生かせないよねぇ」
フライゴンさん「俺を噛めるものなら噛んでみろ」
はわわマルチさん「モッフル氏は2日目発言1に投票、同じ1投票のジュン・Rが村役持ちだた可能性が」
めろさん「霊ロラはいってないよ?昨日霊決め打ちとは言ったけど>フリー」
ヨグさん「フライゴン吊り」
夏休蜜柑さん「フライゴン狼じゃなかったら霊能偽も少し考える」
みどりさん「モッフルさん狐ならフライゴンさんなんだろう?」
モッフルさん「あらまー今日私吊れちゃう系?」
五目肉刺。さん「蜜柑先輩センサーぱねえ濡れる」
緑茶さん「フライゴンとりあえず吊りたいっす俺も」
フリーライターさん「ログ取り逃したけど一番最初に霊能ロラ提唱したのはめろさん覚えてますよ」
Koolさん「狂人初日だったのか。」
めろさん「でも優先度は断然フライゴンだと思う」
夏休蜜柑さん「とりあえずめろかぽて子あたり吊ろう」
工藤先輩さん「フライゴン吊り。おしり。」
フライゴンさん「2Wくらい消えてるんじゃない?」
めろさん「もっふる狐もあるかもしれないのか」
みどりさん「おはよ」
SVENさんフライゴン吊りでいいんじゃないですかね(ほじほじ)
はわわマルチさん「狼が消えた可能性って、共有のデスノだけよね。普通に5残りぽい」
とらいあどさん「フライゴンとフリーライター吊りたい」
夏休蜜柑さん「緑茶はふっつーにGJあるとは思うんだがな
フライゴン護衛でGJ出した狩人とかそんなんはおらんの?いないか」
ゲームマスター「んー、ここでモッフルかあ、五目無残で敵視が狩人のほうにいってるってことなのかなあ」
ぽて子さん「狩人噛まれなかったのか」
ジュンジュワーさん「koolどこ噛んだん?」
工藤先輩さん「ええんやで。(小並)」
生厨さん「◆めろさん 「おつかれさまでした」

狼COwwww」
フリーライターさん「めろさん吊ればいいんじゃないですかね」
Koolさん「おつかれ。」
とらいあどさん「おはよう」
めろさん「あっなんか間違えてた」
モッフルさん5日目 護衛:緑茶
共有2出たしここでいいでしょう。
フリーライターさん「おはよう」
フライゴンさんとらいあど●
ぽて子さん「おはよ」
工藤先輩さん「はいおっは。」
五目肉刺。さん「GJか?」
ヨグさん「モッフル死んでどうぞ」
めろさん「おつかれさまでした」
夏休蜜柑さん「おはよう」
緑茶さん「霊能CO:NKVD○
え、本当にだめでしょこれ
狐がつれまくってるとでも言うのかな・・・」
ヨグさん「おはよう」
モッフルさん「おっはよー!」
6日目の朝となりました。(13/08/19 22:25:47)
SVENさんに「死神の手帳」を
Koolさんは翌日に死体で発見された・・・。
緑茶さんから「死神の手帳」を回収、Koolさんを殺害します。
SVENさんを狙います。 >>> Kool <<<
SVENさんの念話「おっぱい!」
はわわマルチさんの念話「24時間テレビ、おっぱいは世界を救う」
SVENさんの念話「かといって騒ぎ出したら目つけられるしちょっと自戒しよう」
Koolさんの遠吠え「ああ、そうか。」
みどりさんの遠吠え「撃たれるからセーフ?」
めろさんの遠吠え「撃たれるから飽和じゃない Koolよろしく」
SVENさんの念話「今日のデスノCOで占いこないってことは
全滅したって思っていいかもね」
Koolさんの遠吠え「どっちにしろ明日は狼吊られないとまずいよな。」
モッフルさんの独り言「私が死んだらフライゴン切りだね」
SVENさんの念話「ソーサレスのおっぱい眺めてたら夜が終わりそうだった」
アルベルトさん「自分だったら工藤かみたいな。狩人見えてるしかめんか。」
ヨグさんの会話「フリーかな。
ああ、これせやかて占いだったんじゃ……無能すぎてこの共有吊った方がいいんじゃないのか?」
工藤先輩さんの会話「五目肉刺。の○の生き残り」
モッフルさんの独り言「5日目 護衛:緑茶
さーて、今日は私噛みですかねぇ。共有2出たしここでいいでしょう」
工藤先輩さんの会話「夏休蜜柑○ってのも十分臭そうだが。これ以上の真がいないんだよね。」
ゲームマスター「初日からやるっつーのはちょっと驚いたけど、うまい具合に組織に気づいてる人を噛めてるからこういう展開になってる。」
Koolさんの遠吠え「これ狐2残っていたら飽和か?」
めろさんの遠吠え「フライゴン確定破綻になるか 逆囲いもあり?」
フライゴンさんの遠吠え「潜伏占い狙おう」
生厨さん「最近すぐ噛まれてやになる
もっと考えたいのに」
アルベルトさん「おつおつ」
五目肉刺。さん「これ村勝ちはないだろうなあ
狐勝ち濃厚で狼が次
そして狩人噛み・・・ね」
フライゴンさんの遠吠え「そうだよ」
Koolさんの遠吠え「SVENは占いかもしれないね。」
アルベルトさん「どーだろ、流れを覆しそうな人あんまりおらんからな
案外指定でまったり進むかもしれん」
ヨグさんの会話「はゎゎとフリーだな」
みどりさんの遠吠え「モッフルってフライゴンの●で狩人だっけ?」
フライゴンさんの遠吠え「吊られてきます」
フリーライターさんの独り言「フライゴンさんね 狼ですよ」
工藤先輩さんの会話「霊1共有2だからどっか死ぬなこれ」
めろさんの遠吠え「SVENと夏休蜜柑が怖い」
緑茶さんを護衛します。 >>> モッフル <<<
ALさん「これ、ほぼうどんだろ。」
Koolさんの遠吠え「噛んでおくよ。
おれかめろさんが噛んでおこうか。」
Koolさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 緑茶 <<<
フライゴンさんの遠吠え「とらいあど●」
モッフルさんの独り言「はい、今日死ぬと思います」
工藤先輩さんの会話「フライゴン切ったるよフライゴン」
フリーライターさんの独り言「めろさん吊り」
夏休蜜柑さんの独り言「霊能偽も少し考えるか」
NKVDさん「お疲れ様です」
ジュンジュワーさん「ここまで来たら明日とらいあど指定してパーフェクト目指そう」
ゲームマスター「明日の時点で半数が人外になるね、もう処理しきれんだろう」
はわわマルチさんの念話「またひとつ、銃殺の可能性が消えた」
めろさんの遠吠え「もっふる噛んどく?」
五目肉刺。さん「素直に投票されてるやつ占うべきだった
狼5いるのに組織票とか考えれてなかったすまない」
はわわマルチさんの念話「やったぜ」
ヨグさんの会話「フライゴン吊ろう。」
5日目の夜となりました。(13/08/19 22:22:16)
NKVDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → NKVDさん
ぽて子さん1 票投票先 → NKVDさん
フライゴンさん0 票投票先 → NKVDさん
めろさん0 票投票先 → NKVDさん
ヨグさん0 票投票先 → NKVDさん
はわわマルチさん0 票投票先 → NKVDさん
SVENさん0 票投票先 → NKVDさん
とらいあどさん0 票投票先 → NKVDさん
NKVDさん14 票投票先 → ぽて子さん
夏休蜜柑さん0 票投票先 → NKVDさん
工藤先輩さん0 票投票先 → NKVDさん
フリーライターさん0 票投票先 → NKVDさん
モッフルさん0 票投票先 → NKVDさん
緑茶さん0 票投票先 → NKVDさん
Koolさん0 票投票先 → NKVDさん
アルベルトさん「霊界番長しかいねえワロタ」
五目肉刺。さん「SVENセンサーいいなあって思ってたら狐だったワロチん」
ジュンジュワーさん「無職センサーは一流」
さん「共有さんというのは、大変な負担です。」
フリーライターさん「初日にどちらも指定される共有って」
緑茶さん「NKVDなのね?」
モッフルさん「やっぱあの霊真やん(涙目)」
ヨグさん相方あってる
夏休蜜柑さん「あー結果貼るのおっそいからとりあえず結果あわしとくか的な狂狐に見えた」
みどりさん「SVENさんは狐さんじゃないんですかー?」
とらいあどさん「確認はよ」
五目肉刺。さん「あー・・・・Rさん占い師だったのかあ
フライゴンは正直相方とは思えなかったんでね、あとやっぱりあの出方おかしいから偽だろうっていいたかったんだよ」
ヨグさん霊ロラはしねえ!
工藤先輩さん「霊能は、真。で見てねん。おしり。」
フライゴンさん「霊2の霊護衛はない」
Koolさん「ほむ」
SVENさんめろ・KOOLあたり狼じゃないかな
あと今日占いでてこないならNKVDも狐とかそのへんなんじゃない?
NKVDさんCO無い
とらいあどさん「なんやて」
モッフルさん「フライゴンサヨナラしてこ」
工藤先輩さん霊能撤回。共有CO。相方ヨグ。
ヨグさんNKVD吊り、デスノはkool
緑茶さん「何でロラするのか意味不明」
めろさん「霊がデスノ持ちだから今日はできないよ」
ゲームマスター「そろそろ共有は霊能撤回したほうがいいんじゃないのか?」
夏休蜜柑さん「霊能真狐の可能性もあるとかちょっと思い出した」
工藤先輩さん「あぁ、霊能撤回。共有CO。相方ヨグ。」
陽炎さん「五目肉刺。さん 「対抗きたー!潜伏理由教えてほしいな(ニッコリ」
フライゴンさん 「占いcoヨグ○フリー○」

対抗かどうかはこの段階では解からんし
相方の可能性もあるのに対抗きたーだから狂だと下界のときは目星つけてた」
みどりさん「◆フライゴンさん 「デスノあるなら霊ロラしていいかも」
ちょっと面白かった」
生厨さん「◆フライゴンさん 「デスノあるなら霊ロラしていいかも」
こんな発言してるフライゴンをどうして吊れないのかこの共有は
イライラしてきた」
フリーライターさん「フライゴンさんを決め打つ場面」
はわわマルチさん「霊の前にフラさんの中身見ようよ」
めろさん「そこからCCOか・・・人外の狩COには早すぎると思うから真っぽい」
フリーライターさん「霊ロラじゃないよ」
SVENさん「そのデスノCOが霊能ですわよ」
ぽて子さん「共有護衛はまぁあるっちゃあるけどな。。」
緑茶さん「デスノ先どうする?」
フライゴンさん「デスノあるなら霊ロラしていいかも」
Koolさん「え、CCOしているぜ^^」
生厨さん「◆ヨグさん 「フライゴンが嘘臭くて嘘臭くて……だけど●吊り」

これはひどい」
工藤先輩さん「対抗0?」
とらいあどさん霊護衛とかありえないだろ
フリーライターさん「デスノないから外したってやつ」
ヨグさん「フライゴンが嘘臭くて嘘臭くて……だけど●吊り」
モッフルさん「狩人のばーか!(自虐)」
めろさん「割れないならデスノで霊決め打ち・・・とか?早すぎるか」
フリーライターさん「たまにありますよねこういうの」
SVENさんフライゴンの●なんかでCCOしないでよ!!!!!!!!!!!!!!
はわわマルチさん「夜どこ占ったんだろ」
Koolさん「おっすおっす」
陽炎さん「一見さん叩く
ではなく発言がおかしいから指摘してるだけだよ」
モッフルさん○もっふるのもふもふ日記○
1日目 無残:初日犠牲者
えーと…初日に護衛出来ない、荒巻村じゃないなこれ

2日目 護衛:五目肉刺。 無残:生厨 死体:AL
安心と信頼の1枠護衛っと。

3日目 護衛:緑茶 無残:アルベルト 死体:せやかて工藤
そろそろ五目デスノかな 霊護衛しとくか

4日目 護衛:ヨグ
霊も生かされてる感じだし共チャレあるかな?
夏休蜜柑さん◆めろさん 「デスノCOしたら占いないの?それは言い切れないと思うよ>ぽてこ
まあこの場合は撃ってもいい発言だったと思うが」
◆ぽて子さん 「せやかて撃ちか。まぁデスノCOしてたし占いは無いか」
この辺ロラでいいんと違いますかね。占いのことばっかり気にしてるし
ぽて子さん「狩人いないのかな」
モッフルさん狩人CO
NKVDさん「狩人はどこ守ってるんだ」
みどりさん「おはよう」
ゲームマスター「デスノ不発かー」
工藤先輩さん「霊能CO、陽炎は○」
夏休蜜柑さんなんで○で残されるんですかね!!!!!
NKVDさん「おはよう」
めろさん「デスノは死体持ちかな?」
モッフルさん「えっ占い抜かれちゃう?」
フリーライターさん「おはよう」
ぽて子さん「おはよ」
緑茶さんデスノCOですの
めろさん「おはよう」
五目肉刺。さん「あー・・・・」
とらいあどさん「おはよう」
フライゴンさんモッフル●
モッフルさん「おっはよー!」
夏休蜜柑さん「おはよう」
五目肉刺。さん「占いcoみどり●!」
緑茶さん霊能CO:陽炎さん○
本当に大丈夫かこの村
泣きたくなってきたぞ!
フライゴン吊るなりしないと・・・
ヨグさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/19 22:17:41)
五目肉刺。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんに「死神の手帳」を
ヨグさんから「死神の手帳」を回収。
五目肉刺。さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
SVENさんの念話「あととらいあどとかそのへん?」
陽炎さん「ヨグ糞やないか」
アルベルトさん「今は一見さん叩かれるのか怖い」
SVENさんの念話「めろはたぶん狼
占いあるとしたらNKVDとかそのへんじゃねえかなあ」
生厨さん「そうか、この共有の虐殺ぶりは飽和展開狙って…
ねーな」
みどりさんを占います。 >>> 五目肉刺。 <<<
フリーライターさんの独り言「○噛まれた占いの真切りましょう」
フライゴンさんの遠吠え「モッフル●に多分する」
夏休蜜柑さんの独り言「めろとぽて子あたりじゃねーかな」
ヨグさんの会話「了解です」
ヨグさんの会話「モッフルが死ねば左から縦2列……ゴクリ」
Koolさんの遠吠え「thx」
SVENさんの念話「まだ4日目だからなんとも…
デスノがガンガン飛んでくれてるのはすごいありがたい
あと共有がデスノ隠し持ってくれると役職COできなくなってそれもありがたいのよね」
工藤先輩さんの会話「デスノ持ってましたはいらんで」
みどりさんの遠吠え「村人9、占い師2、霊能者1、狩人1、共有者2、猫又1

狼5、狂人1
妖狐2」
Koolさんの遠吠え「明日デスノが変なところにぶっ放されていたら
仲間に投票しよう。

指定だとは思うが。」
フライゴンさんの遠吠え「占い後一人出ていいかも」
陽炎さん「五目肉刺。
あぐ ◆tJDry03sF6
[占い師]
(生存中)

対抗きたーとか言うのはやっぱり知らねーやつだった」
はわわマルチさんの念話「ねー」
ヨグさんの会話「明日○でフライゴン切り、●出したらそれ釣りにします」
SVENさんの念話「潜伏占いがこわいよねぇ
占いが生きてればいきてるほど当たる確率上がってくから
狐の勝敗って結局占い殺せるかどうかに帰結するよね」
ゲームマスター「なんというか、組織でひとまとめに見えるから、少しずつ削るってことができないような印象」
めろさんの遠吠え「占いがなあ・・・」
はわわマルチさんの念話「狼減ってなさそうだけど、真占いいなさそう」
フライゴンさんの遠吠え「狐か狂かな」
モッフルさんの独り言「共チャレこい」
めろさんの遠吠え「だから飽和最速12か」
ヨグさんの会話「かんにんな。かんにんな。
せやかて」
陽炎さん「12でうどんか」
工藤先輩さんの会話「ん、封印。」
Koolさんの遠吠え「霊に狐っぽい気がしないでもない。」
モッフルさんの独り言「4日目 護衛:ヨグ
霊も生かされてる感じだし共チャレあるかな?」
SVENさんの念話「あっぶねえゴーレム召喚せずに倒してたら完ステなっちった☆」
フライゴンさんの遠吠え「一気に壊滅しなければなんとかなるかもね」
はわわマルチさんの念話「意外と2残り」
ヨグさんの会話「koolに撃ってもいいです?」
めろさんの遠吠え「共有2狐も2」
ぽて子さんの遠吠え「無いよ」
はわわマルチさんの念話「あれこれ狐勝ち行けるのでは」
アルベルトさん「確定言えるのは霊界視点だで」
ヨグさんの会話「どうしよう。デスノあるんですけど
もうストレスで胃がマッハです。
せやかてさんごめんなさいいいいいいいいい」
Koolさんの遠吠え「24って共有2人?」
ヨグさんを護衛します。 >>> モッフル <<<
工藤先輩さんの会話「明日○でフライゴン切っていーよ。あとデスノ撃ちCOはアカンと思われ」
陽炎さん「乙」
Koolさんの遠吠え「同じく」
めろさんの遠吠え「デスノ持ってないよ」
生厨さん「Rみて6票入る発言内容じゃないし、組織票ほぼ確定ってみれるはずなんだけどなぁ」
4日目の夜となりました。(13/08/19 22:14:18)
陽炎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みどりさん0 票投票先 → 陽炎さん
ぽて子さん0 票投票先 → 陽炎さん
フライゴンさん0 票投票先 → 陽炎さん
めろさん0 票投票先 → 陽炎さん
ヨグさん0 票投票先 → 陽炎さん
はわわマルチさん1 票投票先 → 陽炎さん
SVENさん1 票投票先 → NKVDさん
五目肉刺。さん0 票投票先 → 陽炎さん
とらいあどさん0 票投票先 → 陽炎さん
NKVDさん2 票投票先 → 陽炎さん
夏休蜜柑さん0 票投票先 → NKVDさん
工藤先輩さん0 票投票先 → はわわマルチさん
フリーライターさん0 票投票先 → 陽炎さん
モッフルさん0 票投票先 → 陽炎さん
陽炎さん13 票投票先 → SVENさん
緑茶さん0 票投票先 → 陽炎さん
Koolさん0 票投票先 → 陽炎さん
ジュンジュワーさん「初日のR投票からして組織臭があったのに、なんなんだこいつら」
Koolさん「陽炎急げ」
工藤先輩さん「フライゴン真はどうみても・・・(察し)」
はわわマルチさん「偽で意見一致なら、早めに中身見るのも一手かな」
生厨さん「うん、もう期待しないほうがいいねそれ
なんかなぁもう」
五目肉刺。さん「17>14>11>8>5 吊数五回
あれ、これやばい?」
夏休蜜柑さん「あとフライゴンどっちかいうと狐狩人な気がするな
○ばっかりだしとりあえず破綻怖いから○って感じな気がする」
めろさん「明日までに占い死なずに呪殺もなかったら吊っちゃわない?」
緑茶さん「ふむむ」
フライゴンさん「いらないいらない言われる占いは多分噛まれない」
陽炎さん「吊っていい
共有デスノ隠し撃ちするしいる意味ない」
ゲームマスター「やっぱ組織票がでかすぎて、全体像を見通せない感じだね
こういうのを、奇策と言うんじゃないでしょうかねえ」
ジュンジュワーさん「共有の無職センサーが冴え渡る!」
生厨さん「◆ヨグさん 「陽炎COあるか? 」

これはあかんやつや」
アルベルトさん「誰も指摘しないのかよおい」
Koolさん「フライゴンもういらねーだろ。」
ヨグさん陽炎COあるか?
工藤先輩さん「村で本当にぶっぱってのはしないもんじゃない?(推測)」
アルベルトさん「まぁ無職だしおいしいっちゃあおいしいが」
めろさん「デスノCOしたら占いないの?それは言い切れないと思うよ>ぽてこ
まあこの場合は撃ってもいい発言だったと思うが」
フリーライターさん「職業はフリーライターです うっうー」
夏休蜜柑さん「五目の○のわたしが言うのもなんだけど五目真狂なんじゃねーかなあ?
んで初日見分けつかねーし生厨怪しいし噛んどくかで噛んだんじゃね?
囲いあったとしたらわたしってことになるんだがもちろんわたし村だから多分潜伏探しじゃね?」
ヨグさん「陽炎」
Koolさんあー、工藤が分裂しておったんね。
フライゴンさん「今日もグレラン?」
とらいあどさん「共有が撃ったのか、それでもフライゴン噛まれてないし吊っていいんじゃね」
ゲームマスター「感づいたものから死んでいくんだ…」
緑茶さん「共有さんオソロシヤ」
五目肉刺。さん「共有デスノ持ちだったのね
○だったから村か狐。狐ならうれしいんだけど。」
ALさん「これはすぐ飽和して狐勝ちかな(白目)」
ぽて子さん「せやかて撃ちか。まぁデスノCOしてたし占いは無いか」
はわわマルチさん「フリーライター高槻やよい説」
みどりさん「おはよ」
モッフルさん「なぜ占いデスノされないんですかねぇ(チラッチラッ」
Koolさん「意味わかんねーんだけど?」
フリーライターさん「それはちょっとないかなーって」
はわわマルチさん「両方の占いから票貰った、けど両方からは占われてない件」
夏休蜜柑さん「あららジュンジュワー○なんだねえ
何か持ってるって思ったんだけどな」
めろさん「共有だったのか把握」
NKVDさん「占いじゃなくてそこが撃たれるのか」
ヨグさんおはよう。昨日は私がデスノを打ちました。せやかてさん、デスノCOしてたけど怪しかったので
アルベルトさん「せつない」
アルベルトさん「露骨な組織を指摘する前に死んだ」
めろさん「デスノないのに占い死なないの?」
フライゴンさんはわわ○
せやかて工藤さん「おつかれやで」
工藤先輩さん「霊能CO、ジュンジュワーは○」
ぽて子さん「おはよ」
五目肉刺。さん占い理由
◆せやかて工藤「なんやて?ポテ子吊りやって?」
◆せやかて工藤「ほな、次はポテ子や!」
◆せやかて工藤「ほなR投票者ランするでー」
吊要求に一貫性がない、ポテ子はR投票していなかったが。
とらいあどさん「おはよう」
フリーライターさん「おはよう」
陽炎さん五目肉刺。さん 「対抗きたー!潜伏理由教えてほしいな(ニッコリ」
フライゴンさん 「占いcoヨグ○フリー○」

出前かつ相方候補の信頼を落としに掛かる五目は真切っていい
めろさん「おはよう」
五目肉刺。さん占いcoせやかて工藤○!
NKVDさん「おはよう」
緑茶さん霊能CO:ジュンジュワー○
この村サイドばっかり死んでる感じ、やばいですよ
ってか何でジュンジュワーさん吊られたの、気になる気になる
とりあえず今日こそ占いさんには●を出してほしいところ
モッフルさん「おっはよー!」
夏休蜜柑さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/19 22:09:36)
アルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨグさんに「死神の手帳」を
せやかて工藤さんは翌日に死体で発見された・・・。
ヨグさんから「死神の手帳」を回収、せやかて工藤さんを殺害します。
アルベルトさんを狙います。 >>> めろ <<<
はわわマルチさんの念話「どだろねー、票貰ってないし潜伏は絶好調だよね」
ヨグさんの会話「FOO↑」
生厨さん「真ないと思うならさっさとフライゴン撃てばいいのに」
ALさん「え?」
さん「私が下界にいたとしても、組織票には気がつかなかったと思います。」
工藤先輩さんの会話「FOO↑」
ヨグさんの会話「どーん」
ヨグさんの会話「【能力発動】アナタは工藤先輩さんを手帳に書き記した。」
生厨さん「◆ヨグさんの会話 「アルベル撃っても良いですか?」
◆工藤先輩さんの会話 「せやかて撃ってもいいんやで(ニッコリ)」

虐殺しよるwww」
Koolさんの遠吠え「まかせた。」
工藤先輩さんの会話「だって、乱射魔やない。あれ。」
せやかて工藤さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ヨグ <<<
めろさんの遠吠え「230 アルベルト 私が噛む」
アルベルトさんの独り言「まったりいく」
モッフルさんの独り言「私が狐狼なら五目撃つ(振え声)」
Koolさんの遠吠え「アルベルト噛み?」
せやかて工藤さんを占います。 >>> 五目肉刺。 <<<
アルベルトさんの独り言「テンション上げるとゲロる」
めろさんの遠吠え「230でいい?」
工藤先輩さんの会話「まぁ、自身あるならな」
めろさんの遠吠え「グレーならはわわかアルベルトいきたい」
フライゴンさんの遠吠え「噛む時間教えて」
みどりさんの遠吠え「アルベルト」
はわわマルチさんの念話「だいじょぶ!」
ヨグさんの会話「じゃ、せやかて撃ちにします」
SVENさんの念話「むしろ投票先ってんで占い回避してもらえて生き残れるかもしれないね!
ってなると僕があぶないね!」
ヨグさんの会話「まじで!!?」
ヨグさんの会話「アルベル撃っても良いですか?」
さん「組織票の狼が全部吊れて、狐が勝っちゃうのかな?」
工藤先輩さんの会話「せやかて撃ってもいいんやで(ニッコリ)」
みどりさんの遠吠え「なら五目が消されるかも?」
めろさんの遠吠え「わたしが噛むね どこがいい?」
ヨグさんの会話「誰に撃ちます?」
フライゴンさんの遠吠え「みどりいる?」
Koolさんの遠吠え「おれが噛もう
誰噛みたい?」
ヨグさんの会話「ありがとうございます」
モッフルさんの独り言「3日目 護衛:緑茶
そろそろ五目デスノかな 霊護衛しとくか」
SVENさんの念話「すくなくともフライゴンは真占いないから!だいじょうぶ!」
生厨さん「下界も気付くだろいくらなんでも・・・
気付いてるよな・・・?」
夏休蜜柑さんの独り言「どっちかいうと村っぽい場所にとりあえず○おいてる感じだ
破綻怖いれす><な感じがするね」
Koolさんの遠吠え「じゃあ狂人か狐陣営が持っているのか。」
ぽて子さんの遠吠え「誰か指定あれば噛んでいいよ」
工藤先輩さんの会話「せやかてがAL撃ち」
SVENさんの念話「だいじょうぶだいじょうぶ
真占いでてないからへーきへーき」
ヨグさんの会話「まあフライゴンとせやかては臭いです」
緑茶さんを護衛します。 >>> モッフル <<<
工藤先輩さんの会話「生厨に○」
めろさんの遠吠え「あかん・・・チキンだから罪悪感・・・」
フライゴンさんの遠吠え「噛み役誰かよろ」
工藤先輩さんの会話「かぁ〜っ!とくに撃つ場所ない。(困惑)」
はわわマルチさんの念話「あかんこれ銃殺フラグや」
ゲームマスター「これはwwwwwwwwこれは駄目だわwwwwwwwwwwww」
ぽて子さんの遠吠え「ないよ」
夏休蜜柑さんの独り言「五目が真狂でフライゴン狐狩か?」
フライゴンさんの遠吠え「誰噛む?」
めろさんの遠吠え「わたしはない」
はわわマルチさんの念話「両占いから投票されたでござる。の巻」
ヨグさんの会話「五目って1日目は誰占ってたかわかります?」
工藤先輩さんの会話「あれ真は、ねーわ。(決定事項)」
ジュンジュワーさん「おつごん」
生厨さん「おいおいさすがに組織票が露骨すぎるだろ」
夏休蜜柑さんの独り言「占われるとはめんどくさい
占い真狂じゃねーかな」
ヨグさんの会話「デスノあるよー」
Koolさんの遠吠え「デスノ持ってんの?」
3日目の夜となりました。(13/08/19 22:06:01)
ジュンジュワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みどりさん2 票投票先 → ジュンジュワーさん
ぽて子さん3 票投票先 → ジュンジュワーさん
フライゴンさん0 票投票先 → はわわマルチさん
めろさん3 票投票先 → ジュンジュワーさん
ヨグさん0 票投票先 → めろさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ぽて子さん
はわわマルチさん2 票投票先 → Koolさん
SVENさん1 票投票先 → めろさん
アルベルトさん0 票投票先 → ぽて子さん
五目肉刺。さん0 票投票先 → はわわマルチさん
とらいあどさん0 票投票先 → モッフルさん
ジュンジュワーさん6 票投票先 → めろさん
NKVDさん0 票投票先 → みどりさん
夏休蜜柑さん0 票投票先 → ジュンジュワーさん
工藤先輩さん0 票投票先 → ジュンジュワーさん
フリーライターさん0 票投票先 → ぽて子さん
モッフルさん1 票投票先 → みどりさん
陽炎さん0 票投票先 → SVENさん
緑茶さん0 票投票先 → Koolさん
Koolさん2 票投票先 → ジュンジュワーさん
ゲームマスター「逆に釣り針が大きすぎて手を出しづらいのかも」
はわわマルチさん「フラの結果」
五目肉刺。さん「対抗放置していいよ、まあ狼か狐だろうが
狐の可能性あったら六日目ぐらいに占うね」
生厨さん「組織票だからしょうがない
>R」
フライゴンさん「フリーってフリーライターだよ」
SVENさん「デスノある村で占い潜伏になんではちょっとアレだゾ」
めろさん「グレランか・・・正直昨日R吊れると思ってなかったんだよな」
ジュンジュワーさん「放置でもいいけど、割りと早くに見切りつける展開になりそうね」
ヨグさん「対抗?」
夏休蜜柑さん「◆はわわマルチさん 「狂狼なら共有○より、グレ○で囲い狙い優先しないかな」
ごめんそれなんの話?」
アルベルトさん「なんかやな予感するし」
生厨さん「◆ヨグさん 「COが遅いが……まあいい、今日はグレランだ」

まあいいという理由がわかめて」
アルベルトさん「占いCOは放置でええで」
フライゴンさん「初日左 二日目はなんとなくだな」
せやかて工藤さん「なんやて?
ポテ子吊りやって?」
SVENさんいやもう吊っていいんじゃねえかな
五目肉刺。さん「対抗きたー!
潜伏理由教えてほしいな(ニッコリ」
夏休蜜柑さん「ああフリーってそっちかよwwwwwwwwwwwwwwwww」
はわわマルチさん「狂狼なら共有○より、グレ○で囲い狙い優先しないかな」
フリーライターさん「か、囲われちゃいました」
さん「グレランで吊られない自信はあったんですけどね」
ヨグさんCOが遅いが……まあいい、今日はグレランだ
工藤先輩さん「ま、グレランになんじゃない(適当)」
陽炎さん「◆アルベルトさん 「え、もう指定ゲーなの」

ここ はじめてか?力抜けよ」
緑茶さん「偽くせぇ占いやな」
夏休蜜柑さん24村でFREEとか言い出す奴はぶち殺すべき
Koolさん「なんかにHITした臭ぇ^p^」
とらいあどさん「今書いたんだろww」
モッフルさん「これは囲いですかねぇ」
NKVDさん「フライゴン理由は無いのか?」
せやかて工藤さん「ほな、次はポテ子や!」
生厨さん「◆フライゴンさん 「占いco
ヨグ○フリー○」

即吊りコース」
ゲームマスター「このCOは弱いなあ、即切りも人によっちゃあるなあ」
フリーライターさん「今作った臭いがするんですが」
ジュンジュワーさん「フリー○とか今作りました感ハンパネエ」
めろさん「ぺロ・・・フライゴン偽の香り」
SVENさんこのハンドメイド感!!
はわわマルチさん「だからと言って村の役持ちぽくも見えないかも、●ならやったぜだたけど」
夏休蜜柑さん「COしてくださいお願いします!!!的なのって大体いらないから吊られたんじゃないの?知らんけど」
ぽて子さん「指定でいいんじゃないかね。グレランじゃなかなか狼吊れないだろうし」
工藤先輩さん「フライゴンはドラゴンの中でもくっそ貧弱ステだってはっきりわかんだよね」
SVENさん「加賀さんは飛行甲板さえ触らなければおさわりOKかわいい」
ジュンジュワーさん「生厨が役持ち臭かったか、あるいは五目狼で囲い無いよアピールしたいのか」
フライゴンさん占いco
ヨグ○フリー○
とらいあどさん「おのれポルナレフ」
Koolさん「ペロッ、これは生産カリ

何かが生まれるっ!!」
緑茶さん「指定гか、とりあえず傍観」
せやかて工藤さん「共有、ナイス指定や!」
生厨さん「そして組織票でした。
下界は気付いているよなさすがに」
モッフルさん「はぁ加賀ちゃんかわいいよう」
NKVDさん「指定進行でいくのか」
アルベルトさん「え、もう指定ゲーなの」
フリーライターさん「初手○噛みってなんか珍しい気もしますね」
SVENさんよし!めろ吊ってみようぜ!!
ヨグさんフライゴンCOあるか?
フライゴンさん「グレランでよくね?」
生厨さん「ってRちゃん占いやん
おつかれー」
せやかて工藤さん「ほなR投票者ランするでー」
夏休蜜柑さん「ぽて子あたりあやしいと思います!!!
急いで吊りたいほどじゃないけど」
めろさん「両○か、CO炙ってたから人外だと思ったんだけどな」
五目肉刺。さん占い理由
まず初日なので発言がオハステ・極端に少ないところは吊どころ&共有潜伏位置の可能性高いので放置
同じく投票数多いところも放置、グレーかつ投票数少ないところから占う
SVENとアルベルトも二人だけの固有結界作ってるから放置
◆夏休蜜柑
「いつから霊ロラの話になったの?言い出しっぺが話題そらししたがる人外だからそいつ吊ろう」
誘導にしてはあからさまだがとりあえず危険性考慮
ジュンジュワーさん「R投票者ランでいい気がした」
Koolさん「おっすおっす」
ヨグさん「出前か?ふむ……」
生厨さん「はえーよwwwwwwwwwww
おれなんもしてねーぞwwwwww」
ぽて子さん「おはよう」
ALさん「うわーーーーーん」
みどりさん「おはよ」
工藤先輩さん「霊能CO、Rは○。」
モッフルさん「くまデスノないよー」
NKVDさん「おはよう」
夏休蜜柑さん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
五目肉刺。さん占いco夏休蜜柑○!
フライゴンさん「おはよう」
陽炎さん「おはよう」
緑茶さん霊能CO:Rさんは○だった
吊った奴、許さないよ
肝心のRさんはおはステに投票、むむむ
とらいあどさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
せやかて工藤さん「おはよう」
フリーライターさん「◆とらいあどさん 「フリーライターが吊れる(確信」
とらいあどさん 0 票 投票先 → フリーライターさん
フリーライターさん 1 票
誘導してるのに自分の1票だけとか うわぁ…これは恥ずかしいもんですね…」
モッフルさん「おっはよー!」
ジュンジュワーさんはーらーだたいぞーです!デースノーは持ってません!
ヨグさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/19 21:59:52)
生厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨグさんに「死神の手帳」を
ALさんは翌日に死体で発見された・・・。
せやかて工藤さんから「死神の手帳」を回収、ALさんを殺害します。
夏休蜜柑さんを占います。 >>> 五目肉刺。 <<<
はわわマルチさんの念話「せやねぇ」
緑茶さんの独り言「霊能CO:Rさんは○だった
吊った奴、許さないよ
肝心のRさんはおはステに投票、むむむ」
SVENさんの念話「しかし狐は気楽だねぇ
デスノきたら占い狙うぐらいしかやることない」
工藤先輩さんの会話「指定するなら、根?」
生厨さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
工藤先輩さんの会話「フライゴンだな!!(適当)」
みどりさんの遠吠え「はーい」
めろさんの遠吠え「k」
ヨグさんの会話「了解です」
フライゴンさんの遠吠え「あったらおはよでいく」
SVENさんの念話「ジャガーノートにしとけばよかった…」
めろさんの遠吠え「生厨いいよ」
Koolさんの遠吠え「ごめん、明日はジュンジュワーにしよう。
はわわマルチ投票のR吊ったんだった。」
さん「これが組織票ということですね。なるほど。」
工藤先輩さんの会話「まぁ、指示でグレラン出せば黙ると思うけど。」
SVENさんの念話「ンオオオオア!」
ヨグさんの会話「どこ指定します?」
生厨さんの独り言「Rちゃんは普通に一歩引いてた発言しただけだよねぇ???ねぇ???」
フライゴンさんの遠吠え「デスノあったときの暗号とかいる?」
SVENさんの念話「2票まではもらっとけば逆に目立たなくていいよね!」
はわわマルチさんの念話「フンガーフンガー」
工藤先輩さんの会話「あ、一応明日も○で霊能継続させる。やばいと思ったら、片方は共有だとばらしてもいい。」
ヨグさんの会話「多分霊能は真かね。初日犠牲者でない限り」
はわわマルチさんの念話「0票1票、しばらく安泰スー」
モッフルさんの独り言「2日目 護衛:五目肉刺。犠牲: 死体:
安心と信頼の1枠護衛っと。」
SVENさんの念話「SVENRPしようかと思ったけどあのおっさんフンガーフンガーしかいわないから
何もできなかった」
フライゴンさんの遠吠え「生厨噛んでいい?」
生厨さんの独り言「みどりさん 2 票 投票先 → Rさん
ぽて子さん 2 票 投票先 → Rさん
フライゴンさん 3 票 投票先 → Rさん
めろさん 1 票 投票先 → Rさん
フリーライターさん 1 票 投票先 → Rさん
Koolさん 3 票 投票先 → Rさん

なんだか組織票臭いからここ全員ぶち殺そうぜ」
ヨグさんの会話「くそ、人外だったら真っ先に殺してるのに」
みどりさんの遠吠え「はーい」
工藤先輩さんの会話「あんのくっそ汚い関西弁は噛まれるべき。」
Koolさんの遠吠え「よし、明日ははわわマルチに入れるぞ。」
めろさんの遠吠え「占いどう思う?」
SVENさんの念話「っておもったらそうでもなかった」
ゲームマスター「結構がっちりした組織だから狙われるとまずいねえ」
ALさんの独り言「ソーサレスちおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいゃんおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい」
SVENさんの念話「ステ気味だったからじゃないかな?」
ヨグさんの会話「うう…、せやかてが全部悪い(確信)」
フライゴンさんの遠吠え「気にすんな」
Koolさんの遠吠え「かまへん、かまへん^^」
さん「ありゃりゃ、吊られちゃった」
五目肉刺。さんを護衛します。 >>> モッフル <<<
フライゴンさんの遠吠え「狼グレランやばす」
はわわマルチさんの念話「なぜに6票も」
工藤先輩さんの会話「すまん、出てこいって意味で言ったわけじゃなかった。(小並)」
ゲームマスター「おつおつー」
めろさんの遠吠え「なんか結構露骨…」
ゲームマスター「皆投票すばやくて結構。」
夏休蜜柑さんの独り言「毎回票が入らない
しぬ」
ALさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> せやかて工藤 <<<
2日目の夜となりました。(13/08/19 21:56:02)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みどりさん2 票投票先 → さん
ぽて子さん2 票投票先 → さん
フライゴンさん3 票投票先 → さん
めろさん1 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → せやかて工藤さん
ヨグさん0 票投票先 → Koolさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ジュンジュワーさん
はわわマルチさん1 票投票先 → Koolさん
SVENさん0 票投票先 → Koolさん
アルベルトさん0 票投票先 → モッフルさん
五目肉刺。さん0 票投票先 → フライゴンさん
生厨さん0 票投票先 → 陽炎さん
とらいあどさん0 票投票先 → フリーライターさん
ジュンジュワーさん1 票投票先 → みどりさん
NKVDさん0 票投票先 → フライゴンさん
夏休蜜柑さん0 票投票先 → めろさん
工藤先輩さん0 票投票先 → ぽて子さん
フリーライターさん1 票投票先 → さん
モッフルさん1 票投票先 → みどりさん
陽炎さん1 票投票先 → ぽて子さん
緑茶さん0 票投票先 → フライゴンさん
さん6 票投票先 → はわわマルチさん
Koolさん3 票投票先 → さん
とらいあどさん「フリーライターが吊れる(確信」
工藤先輩さん「いくぞおおおおおおおおおおおおおお!」
五目肉刺。さん「人外陣営1しか出てないの怖い
対抗がいないのを考えると初日霊能も考えたくなるが
ならどうしてこっちに対抗でなかったかがわからない
やっぱり真狂でみる」
ジュンジュワーさん「>ヨグソトース
無いってさ」
夏休蜜柑さんいつから霊ロラの話になったの?言い出しっぺが話題そらししたがる人外だからそいつ吊ろう
ALさん「こりゃ、せやかて工藤人外だわ。最後まで残さないように!」
ヨグさん「ALCOはよ」
さん「よく見たら、指定されちゃったから出てきたんですね。
ごめんなさい」
陽炎さん「霊ロラ主張吊り」
工藤先輩さんFOO↑やったぜ。
SVENさんしゃべるやつ殺してたら最終日おはステばっかで
何か微妙なオフ会みたいな雰囲気になっちゃうぞ!!!!!!
KoolさんGU・RE・RA・N
生厨さん「とりあえず落ち着いて霊ロラはやめようか」
フリーライターさん「残念賞」
五目肉刺。さん「1−2だから霊能ロラはやめた方がいい」
アルベルトさん「せつない>sven」
NKVDさん「霊ロラはいらないだろ」
ヨグさん今日はグレラン。霊能は放置
さん「共有さんも出てきちゃったのか」
緑茶さん「とりあえず霊ロラは待てよ」
夏休蜜柑さん「この出方で真狂とは思いにくいぜ先生」
ジュンジュワーさん「霊能2やろ?
霊ロラとかない」
フリーライターさん「全部炙って全部吊れば勝てる!」
せやかて工藤さん「ほなAL撃つわ
理由は大文字で発言してたからや」
フライゴンさん「共有出たなら共有がco聞け」
ALさんでもいきなり死にたくねえよ!
ぽて子さん「霊ロラすんのか?結果見たほうがいいと思うが」
とらいあどさん「ばいおはざーど」
ゲームマスター「共有炙りとはたまげたなあ」
めろさん「共有確認したならそれ以上炙るなよ」
SVENさん「矢があるうちは火力けっこう出る
ただその火力は5発撃てばおわる>エルフ」
ALさんねえよ!
ジュンジュワーさん「じゃあ俺小五郎のおっちゃんになるわ」
工藤先輩さん「おいこらぁ!共有!なんとかせぇよ!!(迫真)」
五目肉刺。さん「1−2
霊能は真狂とみたいところだ」
Koolさん「茶番だな」
アルベルトさん「なにわのナントカとはなんだったのか」
フリーライターさん「せっかくだしこのままどんどん炙っていきましょう」
ヨグさん他に聞いてCOなかったら撃って
モッフルさん「お野菜は消毒だ」
生厨さん「なんなの工藤二人いるの?じゃあおれは蘭ねぇちゃんになるわ」
フライゴンさん「工藤ややこしいし霊ロラで」
せやかて工藤さんALCOあるか!
ヨグさん共有COだ、相方生存
SVENさんややこしいなら両方殺せばええねん
ALさん「ソーサレスちゃんOPPAI!!」
ジュンジュワーさん「ヨグとか初日からいいところいくじゃない(ニコッ」
工藤先輩さん「デスノは他指名で、どうぞ。」
五目肉刺。さん「だってお前イカじゃん!>生厨」
めろさん「壮絶な自演だと思ったら工藤が二人とな」
アルベルトさん「エルフ見た目いいけどカスなの?>sven」
NKVDさん「24でBINGOと言っているものはスパイ容疑で処刑するぞ」
Koolさん「1冊だけか?
もっとデスノ持って来いよ」
ヨグさん「デスノナイスやで工藤!・・・・・・・って工藤2人いんのかややこし!」
緑茶さん対抗霊能CO
陽炎さんみどり吊りっていおうとおもったけど
きゃべつ吊りなら異論は無い
せやかて工藤さんヨグCOあるか!
工藤先輩さん「おっけええええええええええええい」
モッフルさん「ほうデスノCOと占い1出たか」
生厨さん俺占うとか信用ならん!!!!
夏休蜜柑さん「初日から上か下にガッっと吊っていけばいいよ」
フライゴンさん「グレランしよう」
ALさん先生!きゃべついません!
とらいあどさん「悲しいです先生>ヨグ」
SVENさんソーサレスさんはなんで爆弾を3つ持ってるんですか?
一つももってないエルフちゃんへのあてつけですか?
さん「デスノがあるみたいですよ!COのある方はお願いします!」
フリーライターさん「なんやて工藤」
工藤先輩さんFOO↑霊能CO。
緑茶さん「BINGOは無理や」
めろさん「出前なし!優秀!」
ジュンジュワーさんテンションが低いとこが狼、以上
ALさん「はい!悲しいです!」
せやかて工藤さん工藤、COあるか!
五目肉刺。さん十秒経過したので占いco生厨○!
Koolさん「おいす」
はわわマルチさん「HOMOは朝が早い(確信)」
ぽて子さん「おはよ」
生厨さんキャベツ吊り
異論は許さん
NKVDさん「おはよう」
せやかて工藤さんおはよう、デスノCOや
ヨグさんBINGOにもはみ出しにもならなくて悲しい諸君、正直に名乗り上げなさい。
先生怒らないから
とらいあどさん「おはよう」
陽炎さんBINGO!
工藤先輩さん「おっす!お願いしま〜す♪」
フリーライターさん「おはよう」
ALさんおっひゃああああああああああああああああああああああああ
グタタンしようぜええええええええええええええええええええええ
モッフルさん「おっはよなのだ」
みどりさん「おはよ」
夏休蜜柑さん「おはよう」
生厨さん「おはよう」
フライゴンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
さん「おはよう」
アルベルトさん「おはよう」
ジュンジュワーさんはーらーだたいぞーです!デースノーは持ってません!
緑茶さん「おはよう」
ヨグさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/19 21:50:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フライゴン <<<
さんの独り言「今度から気をつけよう」
工藤先輩さんの会話「おk」
SVENさんの念話「PCとPS3だからテレビとPCで何も問題ないゾ」
さんの独り言「占ってから思ったんだけど、右隣占いはよくないのかな? 汗」
ヨグさんの会話「すみません。知らないです、霊能COはしてもらって構いません。」
工藤先輩さんの会話「おkおk。様子次第で3日目に出ますね〜!FOO!」
生厨さんを占います。 >>> 五目肉刺。 <<<
めろさんの遠吠え「組織把握ー」
ゲームマスター「村人のデスノ誤認も、場合によっては村人騙りと判断する場合もあるので、そういうの注意しててね」
モッフルさんの独り言「はぁ加賀さんかわいいよう 口にエビフライ突っ込みたい」
はわわマルチさんの念話「良いですなぁ」
はわわマルチさんの念話「モニター2画面たまげた」
NKVDさんを占います。 >>> R <<<
五目肉刺。さんの独り言「ありがとう」
ゲームマスター「うん、なんかすぐDLおわった>該当」
Koolさんの遠吠え「R→NKVD」
フライゴンさんの遠吠え「どこらへん狙う?」
工藤先輩さんの会話「あっ・・・(察し)」
ヨグさんの会話「とは」
SVENさんの独り言「っていうかGMDota2落としてたん…?」
ヨグさんの会話「焼く?」
ゲームマスター「■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

>該当」
SVENさんの念話「PS3版ぞ」
めろさんの遠吠え「24だし霊いらないよね?」
Koolさんの遠吠え「グレランなら組織票しようず。」
SVENさんの念話「狼涙目人数だし
のんびりできるねぇ」
工藤先輩さんの会話「まずうちさぁ・・・初手霊能COすんだけど、焼いてかない?」
五目肉刺。さんの独り言「gm−この村の禁止事項もう一回教えてくれる?」
はわわマルチさんの念話「ドラクラ、VITA版?」
フライゴンさんの遠吠え「どうする?」
ゲームマスター「投票勧告、再投票、突然死処理はこちらからは一切行わないので投票には注意しててね☆ミ」
さんの独り言「24人村の占いは、何日目くらいまで大丈夫なのかな?」
工藤先輩さんの会話「おっす!お願いしま〜す♪」
はわわマルチさんの念話「よろよろー」
SVENさんの念話「やった!これならドラクラのクエストつぶしながらやれる!」
モッフルさんの独り言「1日目:えーと初日に護衛出来ない、荒巻村じゃないなこれ」
ぽて子さんの遠吠え「よろしく」
SVENさんの念話「おおっと」
緑茶さんの独り言「見えます! 私は霊能者であーる」
みどりさんの遠吠え「よろしくー」
ALさんの独り言「なんやて!?」
フライゴンさんの遠吠え「ちょwww」
Koolさんの遠吠え「おっしゃおっしゃ」
陽炎さんの独り言「BINGO!」
ゲームマスター「はじめたよぉ」
はわわマルチさんの念話「やったぜ!」
アルベルトさんの独り言「good people」
めろさんの遠吠え「よろしく」
ヨグさんの会話「よろしくお願いします」
モッフルさんの独り言「わおーん?ちがったか」
生厨さんの独り言「村かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 21:46:50)
ゲームマスターいくぞ!
ヨグさん「ちょ…せめてBINGO」
ジュンジュワーさん「は?」
ゲームマスター「はよ名前かえろや!」
ALさん「ズサこい。ズサこい」
陽炎さん「BINGO村は狼涙目なの><」
kariさんがKoolに名前を変更しました。
五目肉刺。さん「ですのできないよおおお!!」
ALさん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
Koolさん「おいす」
五目肉刺。さん「あれ24」
モッフルさん「BINGOなんてなかった」
めろさん「ぴよくまあ!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨグさん「は……はみだs」
レストさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
戦犯狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:46:08)
レストさん「ごめんごはんいってくる」
モッフルさん「くまーは犠牲になったのだ」
五月雨さんが陽炎に名前を変更しました。
ヨグさん「BI……」
ジュンジュワーさん「くまー!!!」
五目肉刺。さん「走りすぎなら仕方ない。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
工藤先輩さん「惰性で30までまつGMに、白菜かけますね〜(激おこ)」
戦犯狐さん「こんばんわ」
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが戦犯狐に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダメギさんが五目肉刺。に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:45:31)
ゲームマスターよし、60秒後赤と案山子蹴って開始だ!
ALさん「八木に電流が走りすぎたか・・・・」
なんかさんが夏休蜜柑に名前を変更しました。
生厨さん「おめでとう」
はわわマルチさん「電ちゃんあれ以上脱がないんですかね?」
工藤先輩さん「GMあく始めろよ。ホラホラホラホラ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
五目肉刺。さん「えっとおめでとう?」
レストさん「sex」
五目肉刺。さん「ヤ、ヤギィイイイイ!」
レストさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:44:19)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ALさん「お、おめでとう?」
八木に電流走るさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
モッフルさん「はぁ誕生日で年が増えるつらい」
kariさんがに名前を変更しました。
ALさん「どうせ初日に噛まれるから(震え声)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
陽炎さん悲報:艦これ秋田
さん「こんばんは」
ヨグさん「初日はGMを吊ろう(提案)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:42:49)
生厨さん「つまりGMがリア狂村か・・・
これは新しいな」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「ふ、ふぇぇ・・ごめんなさい・・・><」
工藤先輩さん「始めなかったGMに、俺が直々に、空手を教える。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:42:16)
陽炎さん「GMに謝罪と賠償を請求するニダ」
めろさん「目を離したすきに更新確認もどきとか鬼畜・・・!」
ALさん「誰かデスノをGMに撃っといて。」
陽炎さん「しまった早く入り過ぎた」
工藤先輩さん「無視して開始するGM狂おしいほど好き」
モッフルさん「ひえー」
五目肉刺。さん「お、おう
GMさんはお茶目把握」
五月雨さん」が村へやってきました。(13/08/19 21:41:00)
ゲームマスターてへっ☆ミ
ゲームマスター「45だった!ごめんね」
ゲームマスター「あっごめん」
とらいあどさん「確認時間詐欺か」
ヨグさん「うおおお!?もう開始すんのか」
みどりさん「45開始じゃなかったの!?」
フライゴンさん「よろしく」
五目肉刺。さん「30またないの・・・?」
五目肉刺。さん「え、まじか」
ゲームマスター1分後開始します!
モッフルさん「んー案山子1で24村なんかね」
ゲームマスター「カチカチするんだ!」
モッフルさんBINGOしませう
kariさんがNKVDに名前を変更しました。
ゲームマスターデスノできるぞ!
ジュンジュワーさん「バキアイコンも追加されてるけど愚地克己が無いことに愕然とする克己であった」
五目肉刺。さん「お、25」
さん「響だよ。再起動してくるよ。」
さん」が村へやってきました。(13/08/19 21:37:59)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
モッフルさん「BINGOと聞いて」
モッフルさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:37:08)
オートマトンさんが工藤先輩に名前を変更しました。
はわわマルチさん「ちょと増えてる…なぜいま幽遊白書」
アルベルトさん「いくぶんかましになったしさんかする」
かかしさんがアルベルトに名前を変更しました。
夏休蜜柑さん「あいこんさがす」
フリーライターさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フリーライターさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:35:29)
工藤先輩さんFOO↑
ジュンジュワーさん「汚いマトンだなあ・・」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:34:53)
アルベルトさん「Dota2ダウンロードしようとしたら6342人待ちとか出た」
とらいあどさん「デスノートが手元に来たら嫌いなやつの名前書けばいいんですよね?」
ゲームマスター「案山子3だった」
ゲームマスター「赤3に案山子2!延長!」
案山子さん「デスノに届かないとか失望しました、那珂ちゃんのファンやめます」
ぽて子さん「大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
なんかさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:33:43)
アルベルトさん「まだはじまってもないのか」
めろさん「ドライヤーってなんか女子力高いイメージ」
ゲームマスター「トリ無い子たちはルール大丈夫かな?」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「残念だが案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:32:28)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
NKVDさん「こんばんは」
kariさんがとらいあどに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ダメギさん 「ちょっと神乾かしてくる」
こいつ…何者だ?」
ジュンジュワーさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:32:10)
ジュンジュワーさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:32:02)
とらいあどさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:31:51)
ヨグさん「デスノがしたかろう……って言ってズサってくる人が14人いれば30人で出来るのにな」
五目肉刺。さん「ちょっと神乾かしてくる」
ALさん「序盤のレベル上げはどこがよいですか?」
めろさん「なかなか増えないね」
ゲームマスター「このデスノに届かない感じ・・・!」
ALさん「まああれだ。ちょっと盛った」
ゲームマスター「トイレ行くのに150秒かかるんでしょう」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
生厨さん「とりあえずおいとく」
生厨さん」が村へやってきました。(13/08/19 21:25:16)
めろさん「トイレって5分もかかるもんなのっていう素朴な疑問」
はわわマルチさん「燃2弾4鋼11…これは一体」
ALさん「5分ほどトイレCO」
ゲームマスター「あっ延長するよー」
ヨグさん「まだ増えそうですか?」
八木に電流走るさん「いらないアイコン処分しよう」
SVENさん「まだDL待ちの状態なんだ…」
五目肉刺。さん「その前に俺をだな…!あ、ヤメローシニタクナーイ」
案山子さん「Dota2ダウンロードしようとしたら6000人待ちとか出た」
案山子さん「艦これアイコンを増やそう
ナカチャンダヨーとか十二鈴とか」
八木に電流走るさん「そろそろわかめてにも八木のアイコン実装されてほちぃ」
ゲームマスター「大丈夫だよ!」
SVENさん「自分でも何ゲーなのかぱっとわからなくなった」
kariさんがダメギに名前を変更しました。
五目肉刺。さん「よっこらしょっと
入っても大丈夫?」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:16:27)
ゲームマスター「RTS?」
SVENさん「LOLと同じジャンルのゲームだと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
八木に電流走るさん「こんばんは」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:12:53)
はわわマルチさん「LOLっぽい感じなら好きかも、あとで調べてみる」
ゲームマスター「胃が侵食されてしまったか・・・」
アルベルトさん「胃の奥からなにかきそうだからかかし」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かかしさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:10:48)
SVENさんDota2で検索!
Steamで無料ダウンロードできるぞ!
ゲームマスター「いらっしゃい!」
SVENさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:06:37)
ゲームマスター「いらっしゃい!割と結構はやくあつまりそうだ」
はわわマルチさん「おいうー!」
はわわマルチさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:04:45)
ゲームマスター「いってらっしゃい!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぴよくまさん「とにかくお風呂いってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ゲームマスター「かかしかよ!」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「テンプレにトリ乗せてるぞ!ぷんすか!」
ちゃうちゃう 案山子の方の中身!」
kariさんがヨグに名前を変更しました。
せやかて工藤さん「よろしゅう」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「GMだとくまをいじめることができない!くそっくそっ!」
ざまーなの!ていうかまいたんのいじめなんていじめじゃないよっていうか
まてよ いや もっとしろっていってるんじゃないからね!」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/08/19 21:03:10)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ヨグさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:02:40)
ゲームマスター「テンプレにトリ乗せてるぞ!ぷんすか!」
ぴよくまさん「GMはホモと害鳥発言だけで 中身がわかる不思議!」
ゲームマスター「GMだとくまをいじめることができない!くそっくそっ!」
ぴよくまさん「でもくま今のままだと参加できる気まったくしないけど一応おいとく」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「ああ…害鳥さん酸素欠乏症にかかってしまって…」
ALさん「はお」
ALさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:00:56)
ぴよくまさん「まいたんが村建てときいて!ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:00:39)
めろさん「村待ってた!」
案山子さんGMはホモ
めろさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:59:53)
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/19 20:59:44)
フライゴンさん「こんばんは」
ゲームマスター「待つよ!待つよ!地味に待つよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フライゴンさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:57:12)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぽて子さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ぽて子さん」が村へやってきました。(13/08/19 20:55:13)
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:53:40)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
      ,    ________
 |`ヽ、  〈_| 〈 グレランしようぜ!〉
 ゝ .  Y´  ヽ i/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ゝ_ノ
   <ノ V
VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

・ルールがわからない人へ
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
わかめてwiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・専門用語→http://jinrou.zz.tc/yougo
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール2点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと
※「PC以外の村参加」:携帯ゲーム機類、携帯電話、スマートフォン、その他機器類での参戦

該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉
戻る