過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
2番アイアン
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハゲタカ2013
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(生存中)
 
 
済み
◆sgixLrFqU2
[狂 人]
(生存中)
 
 
再投票はない
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
火車
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
未来警察ウラシマン
クリア ◆ZUn9qIJDss
[占い師]
(生存中)
 
 
栗荘
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(生存中)
 
 
またれよ
なんすか ◆NANSKAH8P.
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾風流れ星
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クラブ
◆EXk3HHRvno
[人 狼]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
りも子
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(死 亡)
 
 
健康法師
yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俳人
◆NANAF3.rVY
[村 人]
(生存中)
 
 
ディオラマ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティトォ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉19↑必須】普通村 〜 132088番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「それではみなさんご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「最初のグレランで狐が吊れてたりして狼陣営にも有利な要素はありましたが、
真が序盤で●を1つ見つけたり共有護衛GJで吊り増えたりとじわじわ傾いていった感じですかね」
またれよさん「GM村立てありがとっす」
済みさん「すまんな、健康法師パンダの時点でもう察してたから
一か八かの●で信用取ろうとした結果です」
栗荘さん「おつかれさまー」
健康法師さん「GMさん同村さんどうもありがとうございました」
疾風流れ星さん「霊界からずっと引き分けになれって念話とばしてたけどダメだったか・ω`・
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でしたー。」
健康法師さん「そもそも真占いに2日目で占われている時点で私が弱すぎた。戦犯です」
未来警察ウラシマンさん「まー勝ったんでおーるおっけいw
じゃおつかれー」
栗荘さん「俺の狼臭のせいで●打てなかったんだろうか」
ティトォさん「●出すならせめて未来警察の方がバランス的には無難だったかもです」
未来警察ウラシマンさん「ハゲタカの脅威から村を守ったwww」
済みさん「やばいと思ったけど、信用しちゃえと思って●出した・・・」
ハゲタカ2013さん2連囲いってか狼
健康法師さん「口がすべってCOなし言ってしまいました。ごめんなさい><
アイアンさんは最後までありがとう」
ディオラマさん「狂人でクラブ●はいかんでしょ」
疾風流れ星さん「あーあーあー。いつも通り霊能騙りしておけば…私のロマンがああああ」
未来警察ウラシマンさん「クラブに●とか絶対ヤバイだろwww>済み」
2番アイアンさん「恥を晒しました」
ゲームマスター「7日目までの結果では占いの内訳は狼真真でしたね」
またれよさん「お疲れ様でしたっす」
未来警察ウラシマンさん「せっかく占い予告したのに吊られてったのが狐かwww」
済みさん「マジで誤爆したwww」
健康法師さん「おつかれさまでした」
俳人さん「お疲れでした」
疾風流れ星さん「お疲れ様でしたー。久々に2日目に吊られたわチクショウwwwww」
ディオラマさん「おつかれさまでした」
未来警察ウラシマンさん「こえーよwwwwww」
2番アイアンさん「お疲れ様でした」
火車さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
栗荘さん「かったー」
ティトォさん「お疲れさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/08/19 23:05:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → 2番アイアンさん
俳人さん0 票投票先 → 2番アイアンさん
2番アイアンさん5 票投票先 → 未来警察ウラシマンさん
ティトォさん0 票投票先 → 2番アイアンさん
未来警察ウラシマンさん2 票投票先 → 2番アイアンさん
済みさん0 票投票先 → 未来警察ウラシマンさん
栗荘さん0 票投票先 → 2番アイアンさん
未来警察ウラシマンさん「済みがなんで今日栗荘を占ってないのかってことだぞ
繰り返すけどww」
ハゲタカ2013さん「オレ狐だと思うんならオレを噛め。吊り増えないし引き分けにできるぞ>狼」
未来警察ウラシマンさん「うぇっうぇwwwすっげー嫌だwwww」
済みさん「ウラシマン狂人だろうしここ吊ってどっちか占うのが一番だよなぁ」
ハゲタカ2013さん◆未来警察ウラシマンさん 「最終日に狼占いと俺とハゲタカが残ったら100%負けるwww」 これでいきたいのでアイアン吊りでいこう
ティトォさん「ハゲタカ狐じゃないならこっちが今日で占いに狐がいるまで警戒するけど
警戒したところで多分何も出来ないのでアイアンつりでいいや」
未来警察ウラシマンさん「済みがなんで栗荘を占ってないのかってのが客観的にみてわかる偽要素だからww」
済みさん「すまん、マジでそうだった
栗かティトォ狼ならアホやった」
ハゲタカ2013さん◆未来警察ウラシマンさん 「最終日に狼占いと俺とハゲタカが残ったら100%負けるwww」 あはははははh。これでいこうぜwww
2番アイアンさん「ウラシマン吊りでいいよ」
未来警察ウラシマンさん「最終日に狼占いと俺とハゲタカが残ったら100%負けるwww」
ティトォさん「そして、済みさんが栗占ってれば
そこが○なら進行はやりやすくなってたのにな」
済みさん「ウラシマン吊りが一番対処できると思う・・・」
栗荘さん「みんなアイアン真切ってるんだよね?」
未来警察ウラシマンさん「2番アイアン吊りでいくぞー
さすがに今日は対抗吊ってもらうしかねーんで」
ティトォさん「ハゲタカ狐だと思ったんだがなー」
済みさん「ごめん、これ2w残ってたらクソな占い方だった」
ディオラマさん「2番アイアン吊りで終わると思いますよ」
未来警察ウラシマンさん「くっそwwだから嫌だったんだwww
ハゲタカのいうことは従わんでくれwwww」
俳人さん「ディオラマの遺言通り、アイアン吊りでいいでしょう」
未来警察ウラシマンさん「あと俳人にいっときたいんだけど、

◆俳人さん「おいおいLWじゃなきゃ、その吊りは終わりますよ?
それでいいんですか?」

終わらんてw
吊りが増えたことで村視点、全占いの●を吊ってんだからさww
でもって対抗に狼混じりが濃厚な状況+2番アイアンを切るってんなら
その○吊りが一番無難だと思っての提案だぞw」
ハゲタカ2013さんウラシマン吊り
済みさん「あれ、占う必要あったのか」
ディオラマさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ディオラマさんおつかれさまでした」
2番アイアンさん理由:グレーで目についたのがティトゥだったので。
狩人COしそうではなかったので占います
俳人さん「おはよう」
済みさん一応対抗占い。
俺視点詰んでるし、狼を把握したい。
またれよさん「お疲れ様っす」
未来警察ウラシマンさん「2番アイアン切った進行してる以上、確定○作りせんといかんわなー
ってことで、しょうがないんでハゲタカ占うぞー
ここでもし噛み合わされるようなことがあっても全く問題ないわなw
なんせハゲタカは俺信じてねーんだからww」
ティトォさん「おはよう」
済みさん「占いCO 2番アイアン●」
2番アイアンさん「占CO:ティトゥ○」
未来警察ウラシマンさん「占いCO:ハゲタカ2013○だったぞー」
栗荘さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(13/08/19 23:00:17)
ディオラマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディオラマさんを狙います。 >>> 2番アイアン <<<
またれよさん「非狩人発言してたっすからないと思ったんだとは思うっす」
ハゲタカ2013さんを占います。 >>> 未来警察ウラシマン <<<
ティトォさんの独り言「ハゲタカ狐っぽいんだけど、さすがに占ってくれますよね
完グレの自分とか放置しますよね」
またれよさん「指定もう少し早くしてほしかったっすね」
ハゲタカ2013さんの独り言「占い吊りが1手遅いんだよね。だから偽情報に振り回されることになる」
ゲームマスター「完全グレーのティトォさんよりも優先してまたれよさんを吊るということはディオラマさんは2番アイアンさんの真を切ってそうですね。」
2番アイアンさんの遠吠え「進行で勝ち無理 グレー数で引き分け無理なんだからさぁ」
済みさんの独り言「ほぼ詰みやなぁ、どうしよ」
またれよさん「お疲れっす」
未来警察ウラシマンさんを護衛します。 >>> ディオラマ <<<
2番アイアンさんの遠吠え「俺吊れよこのやろー」
2番アイアンさんの遠吠え「またれよ狐ハゲタカ狩人だろこんなんよー」
ハゲタカ2013さんの独り言「吊りが謎」
ゲームマスター「またれよさんおつかれさまでした」
2番アイアンさんの遠吠え「んだよもー」
6日目の夜となりました。(13/08/19 22:56:48)
またれよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → 未来警察ウラシマンさん
俳人さん0 票投票先 → 2番アイアンさん
2番アイアンさん2 票投票先 → またれよさん
ティトォさん0 票投票先 → またれよさん
ディオラマさん0 票投票先 → またれよさん
未来警察ウラシマンさん1 票投票先 → またれよさん
またれよさん6 票投票先 → 2番アイアンさん
済みさん0 票投票先 → またれよさん
栗荘さん0 票投票先 → またれよさん
済みさん「グレー吊りでお茶濁せるかしらんけど
完全グレー吊りでいいと思う」
またれよさんCOなし
ディオラマさん「狩人coあればティトォ吊ります」
ハゲタカ2013さん「LWみてるのか? なら占い師の狂つったほうがいい」
俳人さん「おいおいLWじゃなきゃ、その吊りは終わりますよ?それでいいんですか?」
またれよさん「完グレにCO聞くのもありです」
ディオラマさん「coあればどうぞ」
未来警察ウラシマンさん「2番アイアンを切った上で、その○を吊るってんならお茶にごせるんじゃね?w」
済みさん「だから正直吊りたくないのが本音 でも占い切る日だし・・・」
ディオラマさんまたれよ吊りで
ティトォさん「ついでに、この状況だとLWならCOしてくれるなら助かるけどしてくれそうにないのが難点
占い居るし」
未来警察ウラシマンさん「2番アイアン切るなら、またれよ吊りでもいいと思うww」
ディオラマさん「クラブに●打つ済み狐って可能性もないこともないけど」
またれよさん「LWあるならアイアンっていうのは同意です
霊能いないし気にするかどうかはおいておいて」
未来警察ウラシマンさん「占い理由にも書いたがぶっちゃけどっちが狼でもおかしくないからこえーのは一緒ww」
ティトォさん「怖いって言われれば正直に怖いですが、gdgdにするよりはマシと考える>ディオラマ」
済みさん「2番アイアンLWまであると思う
健康法師誤爆の」
俳人さん「ディオラマがいうんじゃしかたがねえ。アイアン吊ろうか」
ゲームマスター「アイアンさん視点でグレ4+対抗2人、他の二人はグレ3+対抗2人か」
2番アイアンさん「私グレー多いんでそこを加味してくださいね」
ティトォさん「吠え1が不安だし、LWがありえるとすると2番アイアンが一番可能性高いです」
未来警察ウラシマンさん「ディオラマが指揮とってくれりゃ問題はねーなw」
ディオラマさん「2番アイアン吊りたいけど怖い人いるかな」
またれよさん「死体なしどこで出たんだろ?」
俳人さん「占い切りだなあ」
済みさん「正直吠え1が不安なんだが」
ハゲタカ2013さん「と言っても占いを切るぐらいしかないけど」
栗荘さん「狩人候補火車しかいないねぇ」
未来警察ウラシマンさん「あーあ榊しんじまった
これだと俺のこと信じてなさげなのがグレーに複数残っててすげー嫌だww」
ティトォさん「尚、占い吊りだとしても下手するとLWで狐が笑うって可能性があるので気をつけてください」
ハゲタカ2013さん「ディオラマ共有 狩人不在でいい」
俳人さん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
またれよさん「おはよー」
済みさん「うし、ディオラマおk」
ディオラマさん「おはよう」
ゲームマスター「榊さんおつかれさまでした」
ティトォさん「ディオラマ指揮とってください
済みさんが期待通りに確定○作ってくれたので」
2番アイアンさん理由:前日の無言
◆またれよ
「共有噛みとかぬるすぎに見えますね」
◆またれよ
「○少ない→狼視点詰みまで余裕ある、的なあれかなって少し思った>アイアンさ」
◆またれよ
「真ぽいアイアンさんの●をつろー
アイアンさんの○であるパンダを吊ってしまったからこういうかみしてきたって考えられなくもないです」
この論理展開がちょっと意味不明ですので占いました
思ったことを話せていないがためにこの文章が有る、ということで役持ちっぽさがあると思うんですね
済みさんなんとなく確定○ができる気がした。
◆ディオラマ 「済みからクラブ●が出るのは予想外でした」
予想外というのが俺真切ってたのかなーと。
そこ見ると狼もありえそうですが、さっさと占います。村人なら指示塔になることでしょう。
未来警察ウラシマンさん俺のグレー:俳人、ハゲタカ2013、ティトォ、またれよ

で、クラブ吊って吠えが圧倒的に減ったんなら済みが狼もあるかもしれんww
なんせ吠えを偽装できるのが狼ってことだしなー
ただ1回しか吠えなかったんで狼@1ってこともなくはないと
そーすっと狼が身内に●打って俺に●引かせないぜ的なアレやってたりする?w
つっても霊能いなきゃ関係ねーよなwwってことで俳人占うぞー
俳人の占い理由?そら残り2人よりは俺のこと信じてるからに決まってるwww
ティトォさん「おはよう」
2番アイアンさん「占CO:またれよ○」
済みさん「占いCO ディオラマ○」
栗荘さん「おはよー」
未来警察ウラシマンさん「占いCO:俳人○だったぞー」
6日目の朝となりました。(13/08/19 22:50:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俳人さんを占います。 >>> 未来警察ウラシマン <<<
済みさんの独り言「毎回理由多く作るの大変だぞ」
さんを狙います。 >>> 2番アイアン <<<
疾風流れ星さん「ん、もしかしてもうLW?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ハゲタカ2013さんの独り言「初手グレランで吊れてるとか」
ハゲタカ2013さんの独り言「LWっぽいよ」
ハゲタカ2013さんの独り言「誤爆あるんじゃねーの?」
クラブさん「これは僕ちん怒っていいのですか
お疲れ様でした」
2番アイアンさんの遠吠え「ミスりすぎて3日目からお通夜」
ゲームマスター「クラブさんおつかれさまでした」
未来警察ウラシマンさんを護衛します。 >>> ディオラマ <<<
5日目の夜となりました。(13/08/19 22:46:13)
クラブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハゲタカ2013さん0 票投票先 → 未来警察ウラシマンさん
俳人さん0 票投票先 → クラブさん
2番アイアンさん0 票投票先 → ティトォさん
ティトォさん1 票投票先 → クラブさん
クラブさん8 票投票先 → 済みさん
ディオラマさん0 票投票先 → クラブさん
未来警察ウラシマンさん1 票投票先 → クラブさん
またれよさん0 票投票先 → クラブさん
済みさん1 票投票先 → クラブさん
さん0 票投票先 → クラブさん
栗荘さん0 票投票先 → クラブさん
クラブさん「俺別に臭い反応してないよ」
ティトォさん「あら本当>栗荘さん
まぁそもそも3日目の時点で「2票得票だけど占う」っていっておいて
「自身で投票していた俺は占わない」あたりで、真を切ってるわけですが」
またれよさん「な、何のことですか・・?>< >うらしまんさん」
2番アイアンさん「俺視点のグレーがねぇ」
俳人さん「まったくわからないのはこっちのセリフです >クラブ」
クラブさん「何が全く違うのかわからんですが>廃人」
未来警察ウラシマンさん「2番アイアン真だろうといってたまたれよは今どんな気分だろーかとw」
ハゲタカ2013さん「今日もウラシマンに投票します!!!!」
済みさん「正直クラブ●は驚いたけどもww
反応は確かに臭かったけどな」
栗荘さん「ティトォの発言見てディオラマ占いました。キリッ」
未来警察ウラシマンさん「クラブは今夜占うつもりだったんでそこ吊ってくれるなら俺は助かるけどww」
ハゲタカ2013さんこれで全視点1w吊り 人外は誤爆なければ 狼狼狂狐 4吊りですね
ティトォさん「個人的には真切ってるけど、別にクラブ吊りでアイアン真切りにはならないですね」
済みさん「予告するなら予告って言うからね
ちなみに昨日のまたれよ投票は予告じゃない」
俳人さん「え、全く違うので、アイアンの真切ります >クラブ」
疾風流れ星さん「火車さん狐だったのかー」
ティトォさん「全員視点で最大人外4が確定しますしね、クラブ吊りだと」
クラブさん「俺吊りでもいいですけど、2番アイアンの真切るのと同レベルですよ」
またれよさん「2番アイアンさんの理由があれですね」
ディオラマさん「済みからクラブ●が出るのは予想外でした」
済みさん「いやシッテルケドネ」
俳人さん「しょうがないのでクラブ吊って、すべての占いの●を吊りましょう。
これぞ三方一両損(嘘」
未来警察ウラシマンさん「2番アイアンは占い結果と理由がだな」
済みさん「2番偽ですね」
2番アイアンさん「さすがにこれはグレー吊って欲しいですね」
さん「クラブさん吊り」
ディオラマさん「2番アイアンの理由見る限り私じゃないですよねそれ」
疾風流れ星さん「今日占い切る日か、な?」
未来警察ウラシマンさん「うわークラブ●とかすげーなww
これ俺の予告投票みて俺がクラブ占うと思ってクラブ●にしてたりする?ww」
火車さん「呪殺されてしまいました」
さん「おはよう」
2番アイアンさん「俺の○潰されすぎワロタ・・・」
火車さん「お疲れ様でした」
クラブさん「オラに●つけるとか済み偽決定」
栗荘さん「おはよー」
再投票はないさん「はい」
ゲームマスター「火車さんおつかれさまでした」
俳人さん「おはよう」
済みさん○もらいかつ、狼っぽい占いの初手○なので。
◆クラブ 「共有さん死す。アナザースカイ」
なぜこの人は今日の夜の遅さに反応しないのかが気になる。
少なくとも反応の1つはあってもいいだろうよ。てことで占う。
◆クラブ 「んじゃパンダキープとして、またグレラン?」
3日目の発言もなぜ?マークなのか。
自信ない人はあまり意見だしたくないのではと思い。
疾風流れ星さん「夜ログが霊界から見れない場合って割と黙々と考えてるかもw」
ティトォさん◆ディオラマさん 「それだったら○が噛まれていそうな気がするのですが>ティトォ」
時間ギリッギリの噛みだったので、何だって考えられますよ
「普通なら○が噛まれてそう」なのは同意だけれど
論理的に有利に進行させるための噛みではなく
○を把握しきれてなかったりするときの「とりあえずの噛み」とか
2番アイアンさん理由:霊能も居ないですし、共有噛みも入っているので
対抗の○占いですね
◆ティトォ
「そも、最初に死体なし出てるのでそれが占い護衛なら護衛ブラさないと思うけど>ディオラマ」
この発言が気にかかったので占いました。
結果○
またれよさん「おはよー」
クラブさん「おはよう」
未来警察ウラシマンさんクラブに投票したけを今夜はクラブ占わないからww
俺が投票することでクラブが狼じゃない時に噛んでくれるなら儲けモンだから
それを誘っておくための投票ってことだなw

またれよは対抗が投票してるんでここ占って呪殺出ても厄介になるだけだなー
そーすっと火車、ティトォの2択ってとこだがそれなら火車だなー
昨日もひとりツッコミで発言かせいで浮いてる印象あったんで狐くせー気するしww
ティトォさん「おはよう」
済みさん「占いCO クラブ●」
2番アイアンさん「占CO:ディオラマ○」
未来警察ウラシマンさん「占いCO:火車○だったぞー」
5日目の朝となりました。(13/08/19 22:40:07)
火車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火車さんを狙います。 >>> 2番アイアン <<<
済みさんの独り言「占いCO クラブ○」
ゲームマスター「つまり伝説の村人PPですか…」
済みさんの独り言「占いCO クラブ○」
ゲームマスター「狼の4発言だけの静かな夜。書いてもGMにしか見えませんからね」
火車さんを占います。 >>> 未来警察ウラシマン <<<
再投票はないさん「村人全員俺で7窓してるから忙しくて夜喋ってる暇なんてない」
クラブさんの遠吠え「てきとぅーに頑張りましょう」
ゲームマスター「おかしい。村人がだれもつぶやいていない」
疾風流れ星さん「自分もその占い結果を理由に盛り込むのダメ!って言われるまでずっとやってたなあ…。」
さんを護衛します。 >>> ディオラマ <<<
ゲームマスター「再投票はなくてよさそうですね」
再投票はないさん「再投票はない」
2番アイアンさんの遠吠え「まぁまぁ」
健康法師さん「再投票はないのよ?」
クラブさんの遠吠え「w」
2番アイアンさんの遠吠え「w」
ゲームマスター「再投票はないさんおつかれさまでした」
再投票はないさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(13/08/19 22:35:09)
再投票はないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
再投票はないさん7 票投票先 → ディオラマさん
ハゲタカ2013さん1 票投票先 → 未来警察ウラシマンさん
俳人さん0 票投票先 → ハゲタカ2013さん
2番アイアンさん0 票投票先 → 再投票はないさん
ティトォさん0 票投票先 → 再投票はないさん
クラブさん2 票投票先 → 再投票はないさん
火車さん0 票投票先 → クラブさん
ディオラマさん1 票投票先 → 再投票はないさん
未来警察ウラシマンさん1 票投票先 → クラブさん
またれよさん1 票投票先 → 再投票はないさん
済みさん0 票投票先 → またれよさん
さん0 票投票先 → 再投票はないさん
栗荘さん0 票投票先 → 再投票はないさん
ゲームマスター「再投票はないさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「>ハゲタカ2013さん 「2番アイアンさん、占い理由の中に、結果○●でした
>書くのはマナー違反とされている行為です」
テンプレで禁止してないのでこの村ではアリです。
個人的には非推奨ですが禁止していない以上この村では全くノープロブレム。
次回村を立てるときは非推奨って書きましょうかね。」
またれよさん「○少ない→狼視点詰みまで余裕ある、的なあれかなって少し思った>アイアンさ」
ディオラマさん「それだったら○が噛まれていそうな気がするのですが>ティトォ」
ハゲタカ2013さん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…」
俳人さん「そこだけ聞くとまったくその通りだが、現状の争いの内容は特に美しくありません >火車」
済みさん「なんか露骨に臭い奴がいる件について」
ティトォさん「あ、自分個人としては2番アイアンが一番「真はない」と思ってるので」
未来警察ウラシマンさん「いやー困ったなw
占いたい奴はいるんだがそいつを占っても損しかしなさそうな気配がプンプンww」
またれよさん「あ、再投票はないさんグレじゃないんだ」
2番アイアンさん「>アイアンさんの○であるパンダを吊ってしまったからこういうかみしてきたって考えられなくもないです」
どういうことだよ」
済みさん「俳人とハゲタカに言っているのだが」
ティトォさん「そも、最初に死体なし出てるのでそれが占い護衛なら護衛ブラさないと思うけど>ディオラマ」
火車さん「村人同士の争いこそこのゲームの一番美しい場面だからです」
クラブさん「へいほー」
済みさん「なんで村人同士で争うのだろうか」
またれよさん「真ぽいアイアンさんの●をつろー
アイアンさんの○であるパンダを吊ってしまったからこういうかみしてきたって考えられなくもないです」
俳人さん「グレがまだ十分に広いのに対抗の○でパンダ作成は感心しません」
再投票はないさん「COはない。突然死するなよ。」
ディオラマさん「健康法師を吊ったので2番アイアンに護衛つきそうな場面ということで
噛まれてないのは理解できますが、この噛みだとやはり済み真はないでしょうね」
火車さん「誰も突っ込んでくれないので自分でツッコみました 寂しいです」
2番アイアンさん「テンプレ見てなかったごめんね>ハゲタカ2013」
火車さん「おまえのせいだろwwww>火車」
再投票はないさん「噛み先が夜時間内に決まらずに騙り役が噛まないので潜伏狼が代わりに適当に噛みましたというような死体ですよね」
俳人さん「ではハゲタカ吊りますか。済みの○ですが仕方がありません」
未来警察ウラシマンさんもし俺護衛で死体なしの狩人いたら共有護衛しとけー
済みさん「なぜ○が吊られる運命にあるのか」
ハゲタカ2013さん2番アイアンさん、占い理由の中に、結果○●でした 書くのはマナー違反とされている行為です
未来警察ウラシマンさん「今さら共有噛んでもww
もしかしてアレか?w進行役を消して俺を吊りにいきましょう的なやつか?ww」
りも子さん「高度なギドラCOだったのに読まれてしまったか」
さん「再投票はないさん吊り」
ゲームマスター「りも子さんおつかれさまでした」
2番アイアンさん「夜明けが遅い」
済みさん「なんかひどいね」
火車さん「一体なぜりも子さん霊能であることが狼にわかってしまったのでしょうか・・・」
栗荘さん「誰か知らんが行動ギリギリすぎるよ」
ゲームマスター「先ほどの「あれ」は夜明けが遅いことに言及しようとしただけですので、無視してください」
またれよさん「共有噛みとかぬるすぎに見えますね」
再投票はないさん「はい」
ハゲタカ2013さん指定:未来警察ウラシマン ウラシマンの真切ります。
クラブさん「共有さん死す。アナザースカイ」
さん「おはよう」
ディオラマさん「おはよう」
俳人さん「ひどい噛みですね」
済みさん◆ハゲタカ2013 「ウラシマン真ないんでパンダとは違うところに入れます。みなさんはパンダ投票でどうぞ」
違うところという表現がよく分かりません。怪しいところに入れるのではないとすると、
なぜあえて目立ちたがろうとするのかが疑問に感じました。
狐で目立つとは考えづらいので狼なら可能性ありますね。
初日に私を真だと言ってくれたのでさっさと占っておくのが吉と判断。
火車さん「霊能が死んでしまった」
りも子さん「おつかれさん」
2番アイアンさん理由:発言2→3。クラブ投票は村認定など意味不明なことを。
初手囲いを見て占います。結果●でした。
またれよさん「おはよー」
未来警察ウラシマンさんなんかグレーにはもう狼いない気しかしないwww
つっても今ここで対抗の○占っても今イチぴりっとせんよなー
それに○に狼いるなら○がずっと生きてる違和感出るだろうしwww
ってことでグレーの中で俺の占い先を評価してくれたディオラマを占うぞー
俺を信じないグレーは吊ってってもらいたいしw
火車さん「おはよー」
ゲームマスター「あれ」
2番アイアンさん占CO:再投票はない●
ティトォさん「おはようおそい」
再投票はないさん「おはようむら」
済みさん「占いCO ハゲタカ2013○」
栗荘さん「おはよー」
ハゲタカ2013さん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…」
未来警察ウラシマンさん「占いCO:ディオラマ○だったぞー」
4日目の朝となりました。(13/08/19 22:28:17)
りも子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りも子さんを狙います。 >>> 2番アイアン <<<
ゲームマスター「ありゃ」
俳人さんの独り言「おいおい」
済みさんの独り言「占いCO ハゲタカ2013○」
疾風流れ星さん「GMさん優しい(´;ω;`)ブワッ これで2日目に吊られたのが少し報われた…。
多分だけど名前長い人と短い人が居て、長い人の中でなんとなく目立ったのが自分だったのかな。」
ディオラマさんを占います。 >>> 未来警察ウラシマン <<<
ハゲタカ2013さんの独り言「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…」
クラブさんの遠吠え「そっか霊能いないんじゃ共有護衛普通か」
2番アイアンさんの遠吠え「霊能初日じゃなかったら護衛入ってなかっただろうけどねー」
クラブさんの遠吠え「うん。そうだね」
クラブさんの遠吠え「まじかー()狩人変態すぎる」
2番アイアンさんの遠吠え「今日も共有どっちか噛んで、火車消していきましょう」
2番アイアンさんの遠吠え「いぇす」
クラブさんの遠吠え「昨日共有榊噛み?」
健康法師さん「ウラシマンの投票時間メタで特攻されたのが納得いきません!」
クラブさんの遠吠え「おうすy−」
りも子さんの会話「疾風投票のウラシマ クラブ 栗で3狼
狂人2番アイアンの初手囲い成功で真偽把握→即噛みするもGJ
とかいう妄想」
2番アイアンさんの遠吠え「クラブ!?」
ハゲタカ2013さんの独り言「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…」
未来警察ウラシマンさんの独り言「またれよが狩人にみえてしまってまいっちんぐw」
健康法師さん「おつかれさまでした」
2番アイアンさんの遠吠え「やってしまいました。」
ゲームマスター「健康法師さんおつかれさまでした」
未来警察ウラシマンさんを護衛します。 >>> ディオラマ <<<
3日目の夜となりました。(13/08/19 22:22:25)
健康法師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
再投票はないさん0 票投票先 → 健康法師さん
ハゲタカ2013さん1 票投票先 → 未来警察ウラシマンさん
俳人さん0 票投票先 → 健康法師さん
2番アイアンさん0 票投票先 → またれよさん
ティトォさん0 票投票先 → 健康法師さん
クラブさん1 票投票先 → 健康法師さん
火車さん0 票投票先 → クラブさん
りも子さん0 票投票先 → 健康法師さん
ディオラマさん0 票投票先 → 健康法師さん
未来警察ウラシマンさん1 票投票先 → 健康法師さん
またれよさん1 票投票先 → 健康法師さん
健康法師さん11 票投票先 → ハゲタカ2013さん
済みさん0 票投票先 → 健康法師さん
さん0 票投票先 → 健康法師さん
栗荘さん0 票投票先 → 健康法師さん
ゲームマスター「再投票はないさん、投票をお願いします。」
健康法師さん「ウラシマンの初手の票壮誰か占っておいてね」
さん「占い先は任せます」
栗荘さん「ホー」
ハゲタカ2013さん「確実に言えることは共有さんは真ってこと!(寒」
クラブさん「んじゃパンダキープとして、またグレラン?」
ティトォさん「霊能いないけど、狩人生存濃厚+GJ濃厚目の日なので、
占い1人視点での人外候補且つ非狩人なら、ただヤミクモにグレー吊るより良いでしょう」
2番アイアンさん「パンダにすることで吊らせないようにするっていうのならねぇ・・・
逆に○出てここで吊っていいっていう占い師がいるかっつーの。>未来警察ウラシマン」
済みさん「明日からは票貰ってるところも占っておkなの?」
りも子さん「その発想はなかった
斬新だなぁ」
未来警察ウラシマンさん「霊能いないからパンダにしときゃキープになるだろ的な安易な発想だと思うけどなー俺はw」
またれよさん「アイアンさん真かなー」
再投票はないさん「健康法師おつかれ」
俳人さん「では遠慮無くパンダに投票させていただくぜ! >ハゲタカ」
さん「COの順番が逆なら吊らなかったかもしれませんが、未来警察ウラシマンさんの方が先に結果出しているので早い者勝ちです」
済みさん「健康は占う位置じゃなくなったから吊ってもいいと思うよ
共有がどうするかだね」
健康法師さん「狩人まだいるんでしょ?吊ってくれて構わないわ」
ゲームマスター「いまさらグレランの発言見返してみましたがですが4発言5発言グレがいた中で
6発言で特に失言したわけでもない疾風さんが吊れたのも珍しいですね」
未来警察ウラシマンさん「ほらほらw2番アイアンの発言みてると俺の予想が図星なんじゃねーのww」
ディオラマさん「2番アイアンが未来警察の結果見てパンダにした可能性はないと思うけど」
栗荘さん「霊能もいないしなぁ」
俳人さん「ねーおーときおー、ときおーどりーむしてぃ!」
疾風流れ星さん「悲しいからご飯食べながら観戦するわ(´;ω;`)ブワッ」
ハゲタカ2013さん「腐ったこの村を、買い叩く!買い叩く!買い叩く!」
またれよさん「でも、狩人生存確定ならパンダ吊ってもそんな損しないのかな?」
2番アイアンさん「いやいや、パンダはキープだよ>共有」
済みさん「狂人アピールの●でしょうか
でもそこに●当てるのはリスキーですねww」
ハゲタカ2013さん「ウラシマン真ないんでパンダとは違うところに入れます。みなさんはパンダ投票でどうぞ」
火車さん「健康法師さん狼はわかっていましたが
私はより難易度の高い暫定○の方の狼に投票しました」
俳人さん「これはアイアンの囲いをウラシマンが阻止した形ですね」
またれよさん「霊能いないし、パンダ放置してグレランしてもいいと思う
指定でもいいし」
再投票はないさん「クラブ投票者は村認定した。突然死するなよ。」
ティトォさん「共有の指示次第だなーって思ってたけど自分でCOなし宣言したようなので、支持の必要もなくなりました」
2番アイアンさん「更新したら俺の○に●が出されてた。しかし霊能生きていないのでパンダはキープですね」
未来警察ウラシマンさん「あーこれ2番アイアン狼じゃね?ww
でもってパンダにすることで仲間を吊らせないようにしたんじゃね?
だから結果貼り遅れたんだろwww」
火車さん「2番アイアンさん連続囲いご苦労さまです」
りも子さん「まあCOなし言ったなら吊ります」
済みさん「火車が票貰ってなかったし占ってもよかったのですが・・・」
ディオラマさん「健康法師占いは評価」
栗荘さん「死体なかった」
クラブさん「暫定○の俺に2票入ってるんですが」
火車さん「未来警察さん真把握しました」
りも子さん「別に求めてなかったのに」
未来警察ウラシマンさん「狩人がいい仕事したに違いないぜー!」
さん「健康法師さん吊り」
俳人さん「おはよう」
ティトォさん「死体無しでのパンダ」
またれよさん「いい死体なしだねー」
健康法師さん「わたしパンダってわけね。COなし」
さん「おはよう」
火車さん「榊さんがグレー吊りを指示しなかったので暫定○に入れました」
またれよさん「おはよー」
火車さん「おはよー」
ディオラマさん「おはよう」
クラブさん「おー●でたー。つかGJ?」
りも子さん「パンダ」
2番アイアンさん理由:2票貰ってるけど
◆健康法師
「共有は意外と撤回引っ張りましたな」
◆健康法師
「りも子さん共有か、グレーが若干広がりましたね。」
大体こういうようなね、あまり意味のない確認発言をするのは99%人外なんですよ。
ZINGAI.ということで占ったけども結果○でしたー。
ゲームマスター「おおっと死体なしですね」
再投票はないさん「おはようむら」
済みさん◆俳人 「霊能偽をまた当ててしまったか」
◆俳人 「霊能の出方は微妙ですね」
霊能の出方を微妙=偽を当てたというのはこじつけでしょう。
とりあえず霊能を批判するというのは人外にありがちな気がします。
発言薄いのに票0なのが気になりました。
未来警察ウラシマンさん予告占い先が吊れたったったwww
しょーがないんで再投票で声かけられてた中で唯一のグレーだった
健康法師を占うぞー
なんか役もってる奴ほど投票が遅い傾向ある気するんでww
つーか対抗の○2人が投票遅いとかなんかすげー嫌なんだけどww
2番アイアンさん占CO:健康法師○
健康法師さん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
ティトォさん「おはよう」
済みさん「占いCO 俳人○」
ハゲタカ2013さん「借金にチンピラも肌の色も国籍も関係ない。あるのはただの金だ。」
栗荘さん「おはよー」
未来警察ウラシマンさん「占いCO:健康法師●だったぞー」
3日目の朝となりました。(13/08/19 22:15:31)
さんを狙います。 >>> 2番アイアン <<<
ゲームマスター「そうですね。他の2票もらいの誰かに入れておけば決選投票になってましたね」
さんの会話「人狼が一番やりづらいのは3-1かなと思うので、それなら3-2にして両吊り狙いませんか?」
りも子さんの会話「ハマれば強いかもしれないですね」
りも子さんの会話「狼で・・・出たくなりますか」
ハゲタカ2013さんの独り言「借金にチンピラも肌の色も国籍も関係ない。あるのはただの金だ。」
健康法師さんを占います。 >>> 未来警察ウラシマン <<<
疾風流れ星さん「個人的には投票したあとに火車さんに入れればよかったと思った。
まあどちらにせよ吊られるから意味ないけどw」
さんの会話「ただ、3-1見て潜る霊能者は普通いないと思いますし、霊能者初日かも」
さんの会話「3-1見ると霊能者騙りたくなるので、あんまり乗っとり回避というのはよくわかりません」
ハゲタカ2013さんの独り言「借金にチンピラも肌の色も国籍も関係ない。あるのはただの金だ。」
健康法師さんの遠吠え「護衛入ってきますかね?」
2番アイアンさんの遠吠え「占CO:健康法師○
銃殺出たら泣いて」
ゲームマスター「2票の人もゴロゴロいたので本当に僅差でしたね」
疾風流れ星さん「COしておけばよかったか…(茶番おしまい」
健康法師さんの遠吠え「囲いありがとうございます。共有噛み了解です」
俳人さんの独り言「酉縛りはなんか落ち着きます」
2番アイアンさんの遠吠え「駄目なら普通に対抗抜きましょう」
疾風流れ星さん「久々に2日目で吊られた悔しい><」
クラブさんの遠吠え「いいよ」
2番アイアンさんの遠吠え「連囲いしていいですか? 榊噛みで」
未来警察ウラシマンさんの独り言「予告占い先が吊れたったったwww」
りも子さんの会話「乗っ取り回避で勝手にやらせてもらいましたー」
ハゲタカ2013さんの独り言「ヘンなところが吊れた」
さんを護衛します。 >>> ディオラマ <<<
健康法師さんの遠吠え「おつです。わたし占われそうな予感」
疾風流れ星さん「ですよねーーーーーー お疲れ様でしたー。寂しいなあ。」
ゲームマスター「疾風流れ星さんおつかれさまでした」
クラブさんの遠吠え「よーしつれた」
2日目の夜となりました。(13/08/19 22:10:28)
疾風流れ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
再投票はないさん0 票投票先 → ディオラマさん
ハゲタカ2013さん2 票投票先 → クラブさん
疾風流れ星さん3 票投票先 → ディオラマさん
俳人さん0 票投票先 → ティトォさん
2番アイアンさん0 票投票先 → ティトォさん
ティトォさん2 票投票先 → ハゲタカ2013さん
クラブさん2 票投票先 → 疾風流れ星さん
火車さん1 票投票先 → クラブさん
りも子さん0 票投票先 → またれよさん
ディオラマさん2 票投票先 → 健康法師さん
未来警察ウラシマンさん0 票投票先 → 疾風流れ星さん
またれよさん2 票投票先 → 健康法師さん
健康法師さん2 票投票先 → ハゲタカ2013さん
済みさん0 票投票先 → 火車さん
さん0 票投票先 → またれよさん
栗荘さん0 票投票先 → 疾風流れ星さん
ゲームマスター「クラブさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票はないさん、クラブさん、またれよさん、健康法師さん、榊さん、投票をお願いします。」
ティトォさん「言うなよー>貨車」
ゲームマスター「>クラブさん 「ラケットはgmのギャグと認識している」
>2番アイアンさん 「とりあえずラケットはないよね、ラケットは」
…。」
またれよさん「明日占いさんがちゃんと生きていますように」
健康法師さん「共有は意外と撤回引っ張りましたな」
未来警察ウラシマンさん「霊能に頼って生きてくつもりだったのにwww」
火車さん「榊さんが相方初日の共有でりも子さん真霊能であることは私レベルになればわかっています」
栗荘さん「れいのうなんていなかったんや」
済みさん「霊能護衛する奴がいなくなったので安心しました」
またれよさん「霊能初日さんですか」
疾風流れ星さん「出方云々とか言ってた自分が恥ずかしい!やめて!!><」
火車さん「↑ここで榊さんが「グレー吊り」と発言」
クラブさん「霊能初日かーなるほどな」
ハゲタカ2013さん【朗報】霊能初日=真占い、狩人生存
未来警察ウラシマンさん「霊能初日wwこれは俺ツライwww」
俳人さん「この程度がわからないようでは、この先の戦いについてこれないので置いて行きましょう」
2番アイアンさん「榊さんが共有者で、相方が霊能騙りってことは霊能居ないんですね」
健康法師さん「りも子さん共有か、グレーが若干広がりましたね。」
ディオラマさん「生存確定の狩人が明日死体無しを出せるかゲームになりましたね」
またれよさん「2番アイアンさん信用したいけど、きっと偽なんだろうなー」
栗荘さん「ふるおーぷんですね!」
済みさん「なるほど、共有2人の霊能初日ですね。よく分かります」
疾風流れ星さん「え、霊能初日、だと…!?」
りも子さん「はーい撤回共有CO
今後の霊COは認めません」
俳人さん「霊能偽をまた当ててしまったか」
ティトォさん「見たことあるので何も言わないでおこう」
疾風流れ星さん「ほいじゃグレラン。共有片方出るなら相方生存有無だけ分かればそれでよし。」
クラブさん「相方を言わないってことは・・・さっしろ」
健康法師さん「>榊さん 相方生存ですか??とっととFOしやがってください」
ハゲタカ2013さん「腐ったこの村を、買い叩く!買い叩く!買い叩く!」
ディオラマさん「ハゲタカには悪いけど済み真はなさそうな印象」
火車さん「相方の名前も言っていいよ、榊さん」
さん相方りも子さん
2番アイアンさん「相方も言っていいよ、榊さん」
またれよさん「共有さんが出るとグレランの精度が上がるのでとてもいいことです」
未来警察ウラシマンさん「俺としちゃ共有には出てもらいたいけどなー、まーご自由にw
共有占っても責めんでくれなwww」
疾風流れ星さん「グレランだろこの展開は。共有は出てこないならお察し。
まあ両方○もらいでも片方出るべきとは思うけど。」
2番アイアンさん「共有者はFOしてください 榊さん的に言えば両COです」
俳人さん「共有はFOでいいよ」
栗荘さん「ホー」
俳人さん「霊能の出方は微妙ですね」
済みさん「やった!」
ティトォさん「ラケットはさすがにギャグじゃなかったら引きます」
りも子さん「これで本当に済みが真占いならすごく不穏だからやめてくれないかな>ハゲタカ」
さん共有者をCOします
ディオラマさん「一番グレーの減る形なのでグレラン頑張りましょう」
クラブさん「ラケットはgmのギャグと認識している」
健康法師さん「あれ、グレランでしょ?共有HOだけでも」
ゲームマスター「ふむふむ3−1ですね」
未来警察ウラシマンさん「おー対抗2人!これなら俺即死でも人外全残りの敗北はなくなったなww」
ティトォさん「まぁ許容範囲の速度なのでいいや
共有さっさと出てグレ吊り」
疾風流れ星さん「挨拶位置いいし、霊能は真でいいんじゃないかな。
3−1のシンプルな展開。」
ハゲタカ2013さん真占いわかりました。済みさんです
2番アイアンさん「とりあえずラケットはないよね、ラケットは」
またれよさん「じゃあ一番あいさつ遅い人吊りましょうか」
クラブさん「さあ占い3かーグレランだなー」
健康法師さん「共有もどうぞ」
再投票はないさん「突然死するなよ。」
ティトォさん「霊能初日かな」
栗荘さん「れいのうどうぞ!」
さん「おはよう」
りも子さん「霊能CO」
火車さん「おはよー」
済みさん再投票がないと早めに警告してくれるいい人なので占う。
あとは右占いです
未来警察ウラシマンさん初日なんで右隣り占いなー
占い以外ならいいやと思ってたらピンポイント爆撃www
めんどくせえええええええwww
またれよさん「おはよー」
りも子さん「20秒」
2番アイアンさん理由:GMがクラブの事をラケットって言っていたのが可愛すぎたので占いました
結果○でした。
済みさん「占いCO 再投票はない○」
未来警察ウラシマンさん「占いCO:栗荘○だったぞー」
ディオラマさん「おはよう」
2番アイアンさん「占CO:クラブ○」
俳人さん「おはよう」
疾風流れ星さん「おはよーう☆(ゝε・`)キラッ」
健康法師さん「おはよう」
再投票はないさん「おはようむら」
クラブさん「おはよー」
ティトォさん「おはよう」
りも子さん「おはよう」
ハゲタカ2013さん「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…」
栗荘さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/08/19 22:03:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2番アイアン <<<
疾風流れ星さんの念話「考えてるときに限って初日銃殺 あるある」
疾風流れ星さんの念話「初日予想は2−1展開かな。それか狂人●特攻?」
ゲームマスター「霊界役職非表示で私は役職について言及しませんが、
プレイヤーの方の霊界でのCOや嘘CO・ブラフなどは一切自由です」
ハゲタカ2013さんの独り言「誰かが言った。人生の悲劇は2つしかない。
1つは金のない悲劇、そしてもう1つは金のある悲劇。
世の中は金だ。金が悲劇を生む…」
疾風流れ星さんの念話「占い初日 こいやああああああ щ(゚д゚щ)カモーン」
栗荘さんを占います。 >>> 未来警察ウラシマン <<<
疾風流れ星さんの念話「3−2は目も当てられないしなあ…。共有COとかで遊んでみたいけど多分ダメだし…。んもおおおおおおおお。」
健康法師さんの遠吠え「噛みは130?」
さんの会話「様子見てCOします」
疾風流れ星さんの念話「とりあえず挨拶4番くらいめざそ」
健康法師さんの遠吠え「両脇だけ銃殺対応持っておきます」
クラブさんの遠吠え「わ たしは 煽 りま す」
健康法師さんの遠吠え「それではアイアンさんお願いします」
クラブさんの遠吠え「ど うぞ」
クラブさんの遠吠え「い いえ」
2番アイアンさんの遠吠え「以内なら騙ります(ここまでテンプレ)」
クラブさんの遠吠え「いえ」
疾風流れ星さんの念話「まじめにやるか霊COするかの2択。
その前に初日銃殺という壁がたちはだかるなwww」
りも子さんの会話「榊さんと組めるなんて心強いです」
2番アイアンさんの遠吠え「騙りたい人はいますか」
健康法師さんの遠吠え「騙りたいひといますか?」
クラブさんの遠吠え「よ3ろ3し3く」
さんの会話「よろしくお願いします」
未来警察ウラシマンさんの独り言「占い以外ならいいやと思ってたのにww」
疾風流れ星さんの念話「えーどーしよ…狐ちゃん久々だわさ」
済みさんの独り言「ほー」
2番アイアンさんの遠吠え「よろしくー」
未来警察ウラシマンさんの独り言「めんどくせええええwww」
ゲームマスター「みなさん御参加ありがとうございます。
どの陣営もがんばってください。

よくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
・霊界役職表示なしです」
りも子さんの会話「よろしく」
ハゲタカ2013さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
健康法師さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 21:58:31)
疾風流れ星さん「おなかすいた」
ハゲタカ2013さん「占いCO」
ゲームマスター「開始」
クラブさん「はいはいはい」
済みさん「よろしくね」
栗荘さん「よろしくどうぞ」
疾風流れ星さん「よろしくー」
健康法師さん「宜しく」
ティトォさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。20秒後に開始します
ゲームマスターあと霊界役職表示なしです
ゲームマスター「@1」
栗荘さん「ワープ。(言っただけ)」
ゲームマスター「@3」
クラブさん「へ3い3ほー」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@半分くらい」
ゲームマスターよくある普通村と違う可能性のある箇所:
・昼時間4:30です
・村騙りは全面禁止です
・投票時間1:00で名指し警告を行います
ゲームマスター「トリップ確認OKです。21:56で揃ったらスタートします」
クラブさん「:3====○    6:」
りも子さん「かりと案山子しかいなかった結果」
kariさんがりも子に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤なしです。酉チェック終わったら開始します。1分お待ちを」
かりさんが栗荘に名前を変更しました。
kariさんが済みに名前を変更しました。
栗荘さん「こんちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kari2さんがハゲタカ2013に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:53:04)
ハゲタカ2013さんがkari2に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウラシマンさんが未来警察ウラシマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「よろしゅう」
クラブさん「○TL===333」
さん」が村へやってきました。(13/08/19 21:51:44)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
済みさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:50:46)
ゲームマスター「満員になったら更新が前のほうの赤の方から蹴らせていただきます」
kariさんがウラシマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが火車に名前を変更しました。
案山子かも?さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが疾風流れ星に名前を変更しました。
りも子さん「赤から名前もらおうかな」
ゲームマスター「現在赤3です。更新確認時刻の21:45になったので蹴らせていただきます」
クラブさん「(  ・)ノ3===●」
kariさんが健康法師に名前を変更しました。
kariさんがまたれよに名前を変更しました。
健康法師さん「ずさこんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
kariさんが2番アイアンに名前を変更しました。
かりさんがディオラマに名前を変更しました。
またれよさん「こんばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:43:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:43:36)
kariさんがクラブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
俳人さん「クラブで相手を倒せばいいのですね」
未来警察ウラシマンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:41:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ディオラマさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:41:18)
りも子さん「たくさんかっ飛ばした方が勝ちなんでしょ?」
ゲームマスター「ゴルフってラケットがたくさん種類あってよくわかりませぬ」
2番アイアンさん「ゴルフ始めようと思うんだが、詳しい人いるかい?」
kariさんがティトォに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
りも子さん「よろしく」
ゲームマスター更新確認時刻:21:45
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:35:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
火車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クラブさん「こんばーがー」
かりさんが俳人に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です、ご配慮ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:30:08)
かりさん「22時までは戻れないと思うので、お手数ですが揃った時にいなければ更新設定無関係に蹴って下さいませ。」
kariさんがハゲタカ2013に名前を変更しました。
ゲームマスター「10番目の茶kariさんまで酉チェックOKです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ティトォさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:26:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:24:39)
2番アイアンさん「汚い酉ですけどどうぞご覧になってくださいまし」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
2番アイアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:23:29)
ゲームマスター更新確認時刻:21:40
いまさらですが、7番目の黒かりさんまで全員酉チェックOKです。
ゲームマスター「はーい」
kariさんが案山子かも?に名前を変更しました。
案山子かも?さん「ちょっと離席します。そろったとき赤かったら蹴ってくださいー。」
ゲームマスター更新確認時刻:21:30
確認時刻までに全員が揃って始めることはあっても、案山子以外の人を蹴ることは例外なくありません
案山子かも?さん「なるほど。返答ありがとう。ちょっと気になっただけ。」
ゲームマスター「言動を見るときは普通村からピックアップしてはいますが」
ゲームマスター「そうです。18猫もVIPも11人もカウントしています」
案山子かも?さん「そういやわかメモはすべての村で検索してるの?>GMさん」
ゲームマスター「と思ったら5分以上前に終わってました」
ゲームマスター「進行していた普通村(村名に普通は入ってなかったけど17狐あり村)が終わりましたね」
ゲームマスター「すみません、19なんてあっという間ですので、またのご機会に同村しましょう>肌色kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「namazuでも7つしか拾えないから、ますます死ぬかな!」
ゲームマスター「申し訳ないですけど、今回はご遠慮いただきたいと思います>肌色kariさん
これは勝手ながら私のキャパの都合です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「namazuがだめなら、死ぬかな!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:59:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
俳人さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:57:25)
ゲームマスター更新確認時刻:21:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:49:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
疾風流れ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:45:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
ハゲタカ2013さん「こんばんは」
かりさんが再投票はないに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:32:44)
案山子かも?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:32:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
再投票はないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:31:57)
ゲームマスター更新確認時刻:21:00
ゆっくり待ちます
ゲームマスター☆テンプレ☆ 131510番地から拝借+変更しました。

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・昼時間4:30です。

☆トリップについて☆
・わずかですがBLがあります。
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ。
 namazuの例外はありません、ごめんなさい(これはGMのキャパの都合です)。
・投票時間残り1:00で名指し警告を行います
戻る