過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
アイスティー先輩
◆XMuV7kjRHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
袋麺
◆Vdlbq5Fy0I
[村 人]
(死 亡)
 
 
揚一番
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マグナ
◆EXk3HHRvno
[村 人]
(生存中)
 
 
蒟蒻畑
◆xiWvuwffMA
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ピリカレー
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(生存中)
 
 
スダコさん
◆bTBSpQ9C7E
[狂 人]
(生存中)
 
 
ポッキンアイス
まるまる ◆r62YNjvOOI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ポテチ
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
あんたって奴は
キタロー ◆KITAROObQQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1250回狐無し村 〜 132087番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ピリカレーさん「GMさん村建てありがとうでしたー。同村の皆さまもお疲れ様です。
狩人COのあたりはちょっとログ読みなおしてお勉強してきます。」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございます。またのご参加をお待ちしていますねヾ(゚ω゚)ノ゛」
アイスティー先輩さん「霊COとか全く聞いてなくて少し考えが止まってしもうた。
あの直後、なんかできたはずや・・・なにか・・・」
ポッキンアイスさん「3-2で狩がCOした瞬間村勝ち確定するからですよ」
ゲームマスター「狂人があそこで出ると、真占いも出て3-1、狼から吊られることが確定してしまいますよね」
プリンさん「ギブアップしないから、占いに狩がいないかとハラハラシマシタヨ」
ピリカレーさん「狩人出ろっていうのは、狩騙りを想定してたってことか。今さら気付いた…。」
袋麺さん「3−2全露出2回目だけど面白いもんがみれたですよ。消化不良感はあるがwお疲れー」
ポテチさん「むしろ狂人が一番NGに見えるんだがな>プリン」
揚一番さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました、そしてごめんなさいでした。」
プリンさん「狂人はありじゃないかな?真の●引き(に見える)からの護衛ぶらしで出ても。」
ポッキンアイスさん「村立てありがとでしたー」
ポッキンアイスさん「でないでない(( ´∀`))ゲラゲラ
3-0 ○進行なら出るかもだが」
ポテチさん「狼も2騙りだし狂人も●見ないで飛び出すし、人外sは全員ダメだね。」
ゲームマスター「事故村は色々仕方ない…ですね。相方騙ってる時の霊能乗っ取りはおすすめしづらいです」
ピリカレーさん「12村で狼の2騙り…。」
揚一番さん「霊能出ないから初日じゃないかと思って乗っ取りしようと…(震え声」
アイスティー先輩さん「あそこで霊COはどぎついで(小並)」
ポッキンアイスさんちなみに3-0でCCO含みなら余裕で潜りますよ?
スダコさんさん「狼どっちも騙るってどういうことだ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。」
プリンさん「狂人さんご愁傷様です。」
袋麺さん「お疲れ様でした」
揚一番さん「おつかれさまでした」
スダコさんさん「おつかれ」
揚一番さん「糞ゲーにしてすみませんでした本当にすみませんでした(土下座」
蒟蒻畑さん「お疲れ様でした」
マグナさん「お疲れ様」
スダコさんさん「ありえん・・」
あんたって奴はさん「お疲れ様です」
ピリカレーさん「おつかれさまですー。」
ポテチさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(13/08/19 21:26:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
揚一番さん7 票投票先 → ポッキンアイスさん
ピリカレーさん0 票投票先 → 揚一番さん
ポッキンアイスさん2 票投票先 → 揚一番さん
蒟蒻畑さん0 票投票先 → 揚一番さん
スダコさんさん0 票投票先 → ポッキンアイスさん
あんたって奴はさん0 票投票先 → 揚一番さん
マグナさん0 票投票先 → 揚一番さん
ポテチさん0 票投票先 → 揚一番さん
プリンさん0 票投票先 → 揚一番さん
揚一番さん「投票済みだよ」
マグナさん「さくっと投票すればいいんだよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
揚一番さん「(あれ狩人いる)」
あんたって奴はさん「狩人騙りとかねーよwww」
プリンさん「出す意味はあるよ。全視点確定できる。」
ポッキンアイスさん「じゃあ 沈黙しろ」
揚一番さん「狩人出ないってことは狩人初日なんじゃね。潜伏すれば良かったね…」
あんたって奴はさん「ちな狩人俺ね」
ポッキンアイスさん狩人は 昨日でないとだめだぜ?3-2なんだから
蒟蒻畑さん揚一番 こいつLW
ゲームマスター「袋めんさんお疲れ様です」
揚一番さん「(霊能初日と思ったら全露出してその、糞ゲーにしてほんとすみませんでした…)」
マグナさんアイスティ-揚一番に100万ポンド
袋麺さん「オハジャッス 霊能黒一色なら霊ロラでいいんじゃね。白一色ならピリカレー吊って霊ロラ
パンダなら残り4吊りで真真狼+狼or狂を吊るだけの簡単な村。ノイズはもう無視しとけ
票ブレて変なところ吊ったらちょっとめんどくさいぞー

用意してたのに><」
ピリカレーさん「狩人出す意味あるのか?>プリン」
蒟蒻畑さん占)ピリカレー真、スダコ狂、アイスティー狼
霊)ポッキンアイス/揚一番

どーせ●だろうし、次から霊能ロラで終わる
だいたいLW揚一番でOK。ポッキアイス狼なら自滅もいいとこ
ポッキンアイスさん沈黙投票推奨
あんたって奴はさん「終わったね」
プリンさん狩人出ろ。
スダコさんさん「占いCO ポテチ○」
ポテチさんぶっちゃけよう。
3−2という時点ですでにやる気がない。
3−2全ロラしかやることないだろ。
で、3−2全ロラで負けるパターンは狩人混じりしかなくて、そんなことするバ狩人なんて存在しえないから全ロラで村勝利で終了確定。

あとは誰がスライド狩人COするんだろうね、というところかね。
人外確定だがなそんなの。
ポッキンアイスさん「揚一番 吊ったら100%終わるわ」
ピリカレーさん占い理由→対抗の内訳は確定しているので、霊能占い。
ポッキンアイスさん霊能CO アイスティー先輩●

狼特攻でした

よって揚一番吊れば9割終わる 
あんたって奴はさんフッーハハハハハハハハ
ピリカレーさん「占いCO 揚一番●」
揚一番さん「霊能CO アイスティー先輩● 仕事終了のお知らせ」
3日目の朝となりました。(13/08/19 21:24:59)
袋麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袋麺さんを狙います。 >>> 揚一番 <<<
アイスティー先輩さん「撤回霊能COは○撃ちならできたんだがなぁ・・・揚一番が●をご所望だったから」
蒟蒻畑さんの独り言「揚一番LWで終わりやろ」
ポテチさんの独り言「ぶっちゃけよう。
3−2という時点ですでにやる気がない。
3−2全ロラしかやることないだろ。
で、3−2全ロラで負けるパターンは狩人混じりしかなくて、そんなことするバ狩人なんて存在しえないから全ロラで村勝利で終了確定。

あとは誰がスライド狩人COするんだろうね、というところかね。
人外確定だがなそんなの。」
あんたって奴はさんの独り言「占い護衛させたくて伏せてましたで通るよ」
あんたって奴はさんの独り言「一日おいてから出てきなよそれでいいーよ」
ピリカレーさんの独り言「狐なしのときの狼の特攻は割と悪手だったりするのか…?」
袋麺さんの独り言「前村もだけど今日考える必要すらない村ばっかでふえぇ」
あんたって奴はさんの独り言「どうせ霊能欠けに賭けた狼だろうけどさまったく・・・」
ゲームマスター「狂人ちゃんが飛び出したあたりでツラゲーでした」
揚一番さんの遠吠え「(しっかしこれどこ噛もうね)」
ピリカレーさんの独り言「真の●打ちと見て護衛ぶらしにきた狂人だろうな。」
揚一番さんの遠吠え「にゃーん、村の人達に申し訳なさしかないな」
アイスティー先輩さん「出るとか全く聞いてなくてまじでワロタ」
揚一番さんの遠吠え「狩人混じりだって主張すればまだなんとか…いやまあグレから狩人出てきたらしんでおわるな」
袋麺さんの独り言「早噛みでいいのに」
あんたって奴はさんの独り言「ばっかじゃねぇの?」
ゲームマスター「初日全露出とか初めて見たかもしれません」
蒟蒻畑さんの独り言「役職守ってる狩人いたら殴ろうかな」
揚一番さんの遠吠え「そして相方おつかれさまー」
ピリカレーさんの独り言「まぁ、そこですよね。」
アイスティー先輩さん「ワロタ」
ピリカレーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、揚一番さんは「人 狼」でした。」
揚一番さんを占います。 >>> ピリカレー <<<
ピリカレーさんを護衛します。 >>> あんたって奴は <<<
揚一番さんの遠吠え「というかなんで自分吊れないんだ?あれ?えー?」
ピリカレーさんの独り言「全露出でどこに万が一があるのか教えてほしいわ…」
ゲームマスター「アイスティーさんお疲れ様です」
揚一番さんの遠吠え「糞ゲーにしてすみませんでした!!!!!(土下座
霊初日かと思ったん…です……乗っ取れないかなと…」
ゲームマスター「霊能乗っ取りはリスキーなので、あまりお勧めできません」
2日目の夜となりました。(13/08/19 21:20:59)
アイスティー先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
揚一番さん2 票投票先 → ポッキンアイスさん
ピリカレーさん0 票投票先 → アイスティー先輩さん
アイスティー先輩さん6 票投票先 → プリンさん
ポッキンアイスさん1 票投票先 → アイスティー先輩さん
袋麺さん0 票投票先 → アイスティー先輩さん
蒟蒻畑さん1 票投票先 → アイスティー先輩さん
スダコさんさん0 票投票先 → 揚一番さん
あんたって奴はさん0 票投票先 → アイスティー先輩さん
マグナさん0 票投票先 → 蒟蒻畑さん
ポテチさん0 票投票先 → アイスティー先輩さん
プリンさん1 票投票先 → 揚一番さん
ゲームマスター「投票はお早めに。50切ったら通告しますよー」
プリンさん霊からいこう。万一がある。
蒟蒻畑さん「村はアイスティーでよろしくな?ノイズは無視」
揚一番さん「ん、霊ロラから入るかい?それじゃおやすみ」
ポッキンアイスさん「つかさー 全ロラればいいだけだよ」
袋麺さん「アイスおやすみ」
ポテチさん「え、マジで3−2なのアホなの死ぬの?」
プリンさん指定:揚げ一番
揚一番さん「3−2で全露出だし狐もいないし役全吊りで問題ないのでは。」
蒟蒻畑さん「ぶっちゃけ占いピリカレー真で
あと全部ロラれば終わると思うけどねースダコもステ気味だし真に見えないー」
あんたって奴はさん「消化村だった狼は早噛みしろよな」
ポッキンアイスさん「ギブアップしろ」
マグナさん「今日はアイスティがbest」
袋麺さん「偽確定のアイスから吊りたいけど。霊能真っ黒になったら早くに終わるし、○なら真確定する」
プリンさん「狼には速やかなCOを要求する。」
アイスティー先輩さん「うわぁ・・・なんだこれは・・・。たまげたなぁ。」
ポッキンアイスさん葡萄と残りグレー全部村確定です
蒟蒻畑さん「吊り順だけ気をつけよう
とりあえず破たんしたアイスティーでも吊ろうね
占い候補は役職でも占ってね」
ゲームマスター「何という事故村」
ポッキンアイスさん「5吊りで 役職5吊ったら終わるよ 
っつか 俺が真霊能だと思わない人いるかい?」
マグナさん「とりあえず役職吊りきり」
袋麺さん「で、蒟蒻COないのでアイス偽確定」
あんたって奴はさんアイスティー吊り
揚一番さん「役全ロラwwwww」
プリンさん詰み。COしてない人全員確定○
ピリカレーさん「3-2で全露出か。アイスティーから吊りでどうぞ。」
ポッキンアイスさんおわったねー わろたー
蒟蒻畑さん「3−2 真狼狂ー真狼 お疲れ様でした」
揚一番さんでで出るの遅れてごめんねこのおせんべが霊能です;ω;
あんたって奴はさん「詰んだww」
マグナさん「な、なんだこの村は!?」
袋麺さん3−2 吊りきり終了
ポッキンアイスさん3-2 粛々と 霊能からロラれ
蒟蒻畑さん前露出wwwwwwwwww
ポッキンアイスさん対抗霊能CO
ポテチさん「とはいえ、視点詰んでるアイスティーは吊っていいのか。」
蒟蒻畑さん霊能初日?ありえるけど。いるなら護衛は貰っておいて
アイスティー先輩さん「こ↑こで●出しの俺吊りとか言ってる奴から野獣の香りがして頭にきますよ〜」
プリンさん「いやだ>ポテチ」
スダコさんさん「理由、右占い」
揚一番さん「あ、じゃあでとくね霊能CO」
袋麺さん「3か。霊能おいで。で、占いラン。アイス○ならピリカレー破綻ってことでアイスオススメ」
プリンさん「蒟蒻畑非狼もほぼ把握。」
マグナさん「なるほどアイスティさん吊りでいいかもですね。私はすでに投票してしまったので他の皆さんよろしく」
ポッキンアイスさん「霊能はでないのかい?CCO入ってるよ?」
ポテチさん占い3いようがなんだろうが、●はいずれ吊るべし。
蒟蒻畑さんスダコさん人外ではないですか?
本日No村まで狂狼狼と人外役職続いているので軽い牽制⊂■)゚3゚)
ピリカレーさん占い理由→
安心と信頼と千年の実績を誇る右占いで参ります。
何事もなければ10秒様子見して出ますね。
プリンさん「ピリカレー真狼把握。」
蒟蒻畑さん「占い3?私助かったうっひょおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「これだと3-1になってお仕事終了の狼から吊られてしまうので、狼陣営厳しくなります」
揚一番さん「黒進行なのに占い3…だと…?どうなってるんだこの村は
とりま占いたちは占い理由を貼れください」
ポッキンアイスさん「アイスティーセンパイ吊りましょうそうしましょう」
袋麺さん「COないし蒟蒻畑おやすみ。狼視点真偽ついっちゃってるから狩人頑張れ」
プリンさんアイスティー吊。
蒟蒻畑さん「スダコなんで出てるのそこ殴ろうかと思ってたのに」
ピリカレーさん「スダコ狂人、アイスティー狼。」
あんたって奴はさん「現世と黄泉のはざまに彷徨う魂どもよ
今宵始まる戦いは血で血をぬぐう聖戦なり
わが闇の眷属の達の前でいつまでたっていられるか見ものだな
フッーハハハハハハハハ」
マグナさん「ウ、占い3・・・」
ゲームマスター「狂人ちゃん出ちゃいましたか。狼狂になっていますね」
ポッキンアイスさん「スダコまで出てるところまで把握しました」
アイスティー先輩さん「これは勝ち確だな!!(余裕)」
プリンさん「スダコさんがひどいです。」
ポテチさん「はい、蒟蒻畑吊りで。」
ピリカレーさん占いCO スダコさん○
ピリカレーさん「ん、対抗が2出てるんなら出るわ。」
袋麺さん「スダコはなぜ出た。霊能は出るなよ」
蒟蒻畑さん「素村だからこれは美味しい展開だよー!」
揚一番さん「黒だ伏せろ!と思ったら酢だこェ… 黒にCO聞いてそれ次第」
袋麺さん「って思ったら●きてた。マンナンさんCOあります?」
マグナさん「おはよう」
蒟蒻畑さんCOなしー吊ってどうぞ
プリンさん「おはよう」
ポテチさん「おはよう。」
ピリカレーさん「おはようございます。」
スダコさんさん「占いCO ポッキンアイス ○」
袋麺さん「オハジャッス 左隣のひとこわいので吊りましょうそうしましょう」
揚一番さん「おはようございます」
ポッキンアイスさん「おはようございます」
アイスティー先輩さん「占いCO。蒟蒻畑●」
蒟蒻畑さん「おはよう
初日先生が役持ってる可能性高そうですね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/08/19 21:14:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 揚一番 <<<
ゲームマスター「それでは素敵な疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ポッキンアイスさんの独り言「おはようございます」
袋麺さんの独り言「揚一番オレンジでそれっぽかったのにピンクになってるww」
ゲームマスター「ポッキンアイスはチューペットとか呼ばれることもあるらしいですね。
私の出身地が分かってしまいます」
揚一番さんの遠吠え「147wwとかwwwよしわかった。相方に付き合おうじゃないか」
アイスティー先輩さんの遠吠え「いや、147で頼む」
揚一番さんの遠吠え「白でも黒でもどっちでも良いよー 相方のお好みにお任せ!
ただ白のが破綻はしづらいかなーとは思うかな。」
プリンさんの独り言「狼はポテチさん」
袋麺さんの独り言「左の人こわいよぉ…ふえぇ…」
ピリカレーさんの独り言「占いCO スダコさん○」
揚一番さんの遠吠え「噛み130で自分がやるね。占い騙りは任せたよー」
アイスティー先輩さんの遠吠え「おっと、○かと思いきや●がご所望だな!!おっけえええええええええ」
ポッキンアイスさんの独り言「あ トイレにいってこよう 間に合うかな」
ポッキンアイスさんの独り言「くまーんくまーん」
揚一番さんの遠吠え「黒特攻wwwするのwwwよしわかった相方騙り任せた。
自分は潜伏がんばる。がんばるけど見つかったらごめんね」
アイスティー先輩さんの遠吠え「最初は○でいいか♪」
アイスティー先輩さんの遠吠え「最初は○でいいか♪」
ピリカレーさんの独り言「【能力発動】占いの結果、スダコさんさんは「村 人」でした。」
スダコさんさんを占います。 >>> ピリカレー <<<
アイスティー先輩さんの遠吠え「占いに出ない野獣は死すべし」
ゲームマスター「これは面白い村になりそうです」
プリンさんの独り言「を、飲んでいるところでした^p^」
アイスティー先輩さんの遠吠え「占いCO。蒟蒻畑●」
スダコさんさんの独り言「狂人まだ慣れねえ」
揚一番さんの遠吠え「相方グレラン大丈夫?あれそうだったら占い騙りに出るかい?」
ゲームマスター「このたびはご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。

再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください
わっふるテーマは私の夜食箱の中身です

■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・ゲーム中でのHN呼び

霊界サービスは随時受付中です。主にGMが喜びます
それでは皆さん、どの陣営も頑張ってください」
あんたって奴はさんの独り言「狩人・・・これはヘイト稼げということか?」
ピリカレーさんの独り言「だから今月、何回占い師やったと…ww」
アイスティー先輩さんの遠吠え「おっす!お願いしま〜す♪」
揚一番さんの遠吠え「oh…ナンバで狼久々に引いたよ… 相方よろしくね。」
袋麺さんの独り言「すむらん。GMよろしゅうに」
スダコさんさんの独り言「まじかw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 21:10:44)
袋麺さん「夜食と違うけど夜のお供は保冷材かなあ…すずしい」
アイスティー先輩さん「ホモビ」
ゲームマスター「それでは開始」
ピリカレーさん「正直、ピリカレーが分からないCO」
あんたって奴はさん「そこはピリカレーにしようよ!?」
プリンさん「KIRIN LOVES SPORTS Vitamin Charge」
袋麺さん「よろしくお願いします。」
ピリカレーさん「扇風機ー」
あんたって奴はさん「今日のおかずですかい(ゲス顔」
スダコさんさん「よろしく〜」
マグナさん「空気と水です。」
揚一番さん「水道水です! よろしくー」
蒟蒻畑さん「ポテトチップス」
ポッキンアイスさん「抱き枕です」
ポテチさん「ラーメン」
あんたって奴はさん「40秒で支度しな」
ゲームマスター揃いましたー。大体30秒後に開始します。夜のお供はなんですか?(夜食)
あんたって奴はさん「@2」
ゲームマスター「@1」
マグナさん「目がぁぁ・目がぁぁぁ。」
揚一番さん「バルス!>マグナ」
ゲームマスター「@1」
マグナさん「ラピュタは滅びぬ。何度でも蘇るさ。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認
あんたって奴はさん「超ズササイティンフウウウウ」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
袋麺さん「ズサを蹴っても何度でも蘇る」
ゲームマスター「ズサさん愛してます」
ゲームマスター「ごめんなさいズサをもう少しお待ちください」
ポテチさん「ナイス真ずさ」
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:07:18)
あんたって奴はさん「相手のゴールにシュウウウウウウウウ」
Ryujiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アイスティー先輩さん「伝えて蹴るここのGMは菩薩だってはっきりわかんだよね。」
ゲームマスター「そうなんです。掲示板に自身の酉を入れて謝罪しましょうね」
Ryujiさん「いってきます少し待ってください・・><」
ゲームマスター「それと凸死後28時間は村参加を控えましょう。蹴りますね」
Ryujiさん「まじですか」
あんたって奴はさん「YO!」
アイスティー先輩さん「ん?」
ゲームマスター「Ryujiさん、先日村で凸死なさって、その後謝罪がありません。
新しい村に参加する前に、掲示板の謝罪スレに書き込むことをお勧めします。
前村のGMさんに報告されてしまっていますので」
あんたって奴はさん「HEY!」
ゲームマスター「えーと」
アイスティー先輩さん「↓  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, ! 」
Ryujiさん「よろしく御願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Ryujiさん「yorosiku」
ゲームマスター「11人で始めますか」
Ryujiさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:03:48)
揚一番さん「(´・ω・`)」
マグナさん「はい」
揚一番さん「↑イケメン」
ポテチさん「よし、11人で始めよう(召喚魔法」
袋麺さん「今度こそ本当のイケメンがくるはず…っ」
ゲームマスター「後は赤いません。ホームパイさんはお風呂に入っているなうですね」
ホームパイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴ります」
袋麺さん「全裸の人が赤いのか」
kariさんがポテチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいずさー」
ポテチさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:01:05)
ゲームマスター2100です。更新確認の時間になりました。現在赤1。随時更新お願いしますね
袋麺さん「つまりイケメンがこればモウナニモコワクナイ?」
ゲームマスター「マグナさんまで酉チェック完了しました」
あんたって奴はさん「元ネタうろ覚えすぎてやばいね」
あんたって奴はさん「あんたって奴は!どうしてそう案山子なんだ!」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございましたー」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「ではみなさん、おいしい村をお楽しみください」
案山子さん「今日の村は美味しそうですね(子犬も食えるぜ!)」
kariさんがマグナに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんどうなさいますか?」
アイスティー先輩さん「食い物GMに悪い奴はいない」
ポッキンアイスさん「わっふるありがとう」
マグナさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
震え声わっふるさんがポッキンアイスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:57:50)
子犬先輩さんがアイスティー先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「【ポッキンアイス】をどうぞ >震え声わっふる」
kariさんがあんたって奴はに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、わっふる見落としてましたかー」
案山子さん「凍らせてもうまいよ<ピリカレーさん」
蒟蒻畑さん「わっふるありがとうございます」
わっふるplzさんが蒟蒻畑に名前を変更しました。
かりさんがスダコさんに名前を変更しました。
ピリカレーさん「マン○ンライフの蒟蒻畑♪」
案山子さん「こんにゃく畑大好き。すごくおいしい」
スダコさんさん「こんちわ」
kariさんが震え声わっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「わっふるを頼む猛者がまだいました。【蒟蒻畑】をどうぞ>わっふるplz」
あんたって奴はさん「こんばんは」
案山子さん「麺●はまるで生麺〜♪食べたことない人ふふふんふふ〜ん♪」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:56:05)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:55:59)
袋麺さん「二次元の貧乏アピールでカップラーメンとかよくありますけど、カップラーメンってコスパ悪いよね」
kariさんがわっふるplzに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが袋麺に名前を変更しました。
蒟蒻畑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:55:01)
案山子さん「どのラーメンでもいいです。具が乗ってるとさらにいいと思います<GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「夜食に日清のラーメンならあるあるですが…。どのラーメンでしょう」
袋麺さん「こんばんは」
案山子さん「鍋で出てくるのと丼で出てくるのだったら....丼のほうがロマンチックだな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:54:17)
案山子さん「あと、伝説に聞く夜食のラーメンも目撃してみたいです」
ゲームマスター「その夜食はありだと思います」
案山子さん「夜食に卵焼き+おにぎりがでたらなんかテンション上がります。
そんな事実はないですけど、なんか概念的に素敵な気がする。
リアルだったらうなぎパイとか食べたいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポッキンアイスさん「こんばんわっふる は別に必要なかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:52:40)
揚一番さん「ぼくわるいおせんべじゃないよ(裏声)」
ホームパイさんシャワー浴びてきます。
10分くらいで上がってきますが、あんまり戻ってくるのが遅いようだったら蹴って下さい
案山子さん「プルプル(チワワ風)」
アイスティー先輩さん「クゥ〜ン(子犬)」
ゲームマスターおっと、次回更新確認21:00にしますね
ゲームマスター「子犬先輩盲信しました。どうぞお楽しみくださいー」
アイスティー先輩さん「無論、役職COした者を除く。」
案山子さん「飲み物は夜食に含まないで(小声」
アイスティー先輩さん「という冗談は置いといて、まだ占いに判別されてない者。グレランはその中からランダムで吊り。」
アイスティー先輩さんグレー=灰色  グレラン=グレーの学ラン。
ゲームマスター「ジュースも夜食に入りますね(小声)できればウーロン茶とかにしましょう」
案山子さん「夜食わっふるか」
ピリカレーさん「もぐもぐもぐもぐ」
kariさんがピリカレーに名前を変更しました。
揚一番さん「ジュースは夜食に入りますか?(小声」
ゲームマスター「怖いもの知らずが多いですね。【ピリカレー】でどうぞ>恐る恐るわっふる」
ゲームマスター「伝説の○○を受け継いだ方は、夜食を食べないと不安になる呪いとかそんな」
ピリカレーさん「そんじゃ恐る恐る手を出して見ますか…(わっふるください)」
ゲームマスターでは子犬先輩に質問タイムですー
グレーの意味とグレランの意味をお答えいただけますか? >子犬先輩
わっふるさんがホームパイに名前を変更しました。
案山子さん「しまった!伝説の××が二名も出現してしまった。
もうおしまいだ!(さっぱりわかっていない)」
ゲームマスター「覚悟を受け取りました!【ホームパイ】でどうぞー>伝説を引き継ぐ者」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アイスティー先輩さん「はい、どーも。こんちゃ〜っす」
ピリカレーさん「伝説の△△…だと…!?(同じく分かってない)」
子犬先輩さん」が村へやってきました。(13/08/19 20:43:00)
揚一番さん「(´・ω・`)ドウイウコトナノ…」
ホームパイさん「わかりました 自分にも伝説を引き継がせてください
・・というわけでわっふる>GM」
案山子さん「ああ....伝説の●●か.....(何もわかっていない)」
ゲームマスター「わっふるをもらった方は伝説の○○を受け継ぐことと同義ですからね…」
揚一番さん「えっ>案山子」
揚一番さん「GMに褒められた/// わっふるありがとうございます!」
案山子さん「GMがわっふるに不吉なフラグを立ててるな」
kariさんが揚一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるを頼むとは勇気がありますね。【揚一番】でどうぞ >わっふるください!」
揚一番さん「わっふるください!>GMさん」
ゲームマスター「二名様いらっしゃいませー」
ピリカレーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:37:44)
揚一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:37:26)
案山子さん「汗とほとんど同じ成分だといいますもんね。なるほど」
ゲームマスター「夏は:汗で水分が出ていくので、割と余裕なのではないでしょうか」
案山子さん「水分を我慢すれば.....←熱中症のリスクがマッハだな」
案山子さん「24時間......そんなもんか?」
ゲームマスター「お手洗いは我慢すればいいんですよ。24時間くらい余裕ですね」
案山子さん「ひとまずこれで安心」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「トイレとか戦場だな。」
ゲームマスター「とっても暑かったです。でも雰囲気を楽しめたのでまた行ってみたいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ホームパイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:26:45)
案山子さん「ほう。どうでしたか?」
ゲームマスター「うーん、今年は部屋にこもることが多かったですね。夏の聖戦に行ってみたくらいでしょうか」
案山子さん「夏休みもそろそろ終了ですね。GMさんはどこか行きましたか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。了解しました」
案山子さん「こんばんは。もしかしたら案山子になるやもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:21:22)
ゲームマスター次回更新確認20:45
ゲームマスター「被り立てが怖いのでry  少し早目に立てました」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【14】<突然死回数:1>
村【35】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1200th【130429番】初日村人で村勝利
1201st【130438番】初日村人で村勝利
1202nd【130477番】初日占いで狼勝利
1203rd【130517番】初日村人で村勝利
1204th【130558番】初日狂人で村勝利
1205th【130606番】初日村人で村勝利
1206th【130618番】初日村人で村勝利
1207th【130661番】初日狩人で村勝利
1208th【130730番】初日狩人で狼勝利
1209th【130773番】初日村人で村勝利
1210th【130810番】初日霊能で狼勝利
1211th【130848番】初日村人で狼勝利
1212th【130875番】初日村人で村勝利
1213th【130885番】初日村人で村勝利
1214th【131004番】初日村人で狼勝利
1215th【131030番】初日霊能で村勝利
1216th【131036番】初日村人で村勝利
1217th【131045番】初日村人で村勝利
1217th【131076番】初日村人で狼勝利(実質1218th)
1219th【131130番】初日狩人で狼勝利
1220th【131131番】初日村人で村勝利
1221st【131205番】初日霊能で村勝利
1222nd【131333番】初日霊能で村勝利
1223rd【131365番】初日村人で狼勝利
1224th【131401番】初日村人で村勝利
1225th【131463番】初日村人で村勝利
1226th【131508番】初日村人で村勝利
1227th【131553番】初日狂人で村勝利
1228th【131595番】初日狩人の村勝利
1229th【131603番】初日村人で村勝利
1230th【131623番】初日村人で村勝利
1231st【131634番】初日占いで狼勝利
1232nd【131660番】初日狩人で村勝利
1233rd【131665番】初日村人で狼勝利
1234th【131687番】初日村人で村勝利
1235th【131729番】初日村人で狼勝利
1236th【131729番】初日狂人で村勝利
1237th【131771番】初日村人で村勝利
1238th【131807番】初日村人で狼勝利
1239th【131840番】初日村人で村勝利
1240th【131846番】初日狩人で狼勝利
1241st【131876番】初日村人で村勝利
1242nd【131917番】初日村人で狼勝利
1243rd【131960番】初日村人で狼勝利
1244th【131968番】初日村人で狼勝利
1245th【131988番】初日村人で村勝利
1246th【132019番】初日狂人で村勝利(突然死アリ)
1247th【132028番】初日村人で村勝利
1248th【132028番】初日村人で村勝利
1249th【132069番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【32】
狩【7】
霊【4】
占【2】
狂【4】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る