過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
あうあう
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナー
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
みつは
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あひる
◆Nalwf0mHIM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にわとり
たまご ◆wzPfxjryWk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
祝☆地球滅亡
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(生存中)
 
 
ジブリ
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボーボポポ
GCO ◆8T/HUx5X/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラジオ
◆dwDaDov.L6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サクラメント
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
お日様の
◆amtc5/hUXM
[占い師]
(死 亡)
 
 
うっかり
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(生存中)
 
 

ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水戸四郎
◆icL7SMgamw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
年収千万
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(死 亡)
 
 
するめせんし
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 132086番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「グレー護衛とグレー噛みがかぶった事例は数回しかありませんが
その際は狼は連噛みをし狩人は奇数でCOをし
狩人噛み→GJだされたグレー噛み(死体無し) 
こんな展開だった村を思い出しました」
ゲームマスター「狐かGJかどうかわからない狼にとっちゃ
○噛んで噛み通って(例えばうっかりGJ)
ラジオ勝ちとかありえますから狼にとっちゃ迷惑でしょう>水戸さん
2連噛みか他グレー噛みしないとだめですし(うっかり→他)
狩人も グレー→共有としないといけないのでハイレベルです

ではでは」
水戸四郎さん「それでは自分も失礼します、ありがとうございました」
水戸四郎さん「へー、面白いですね、その展開」
ゲームマスター「なのでCOしなくて 護衛2連 →3人
共GJ○ 狩 村狼 →  ○(共)+村狼 この最終日に持ち込めるか

かな  おつかれさまでした」
さん「うむうむ、勉強になります!」
ゲームマスター「こんな勝ち筋もあるかもしれませんね
いや 6人でグレー護衛→5人(同じとこまたは共有護衛)
こうですかね それで自分吊りで3人になったらって意味で」
さん「引き続き精進するんであります、
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
ゲームマスター「ご自由にでございます>雛さん
7人で伏せ>6人になる(共有GJ)→指定→5人になる(CO)
5人で自分吊り→4人 引き分け 3人→狩人真 護衛記録真(6人の日の護衛結果)」
祝☆地球滅亡さん「その前日に狼が死んでいるというオチでした」
ジブリさん「あしたは狼ねらうっていってたのにうらぎられました」
するめせんしさん「狼2残り狐生存は捨ててました。勝ちはないので>GMさん
こんなところですかね。お疲れ様でした」
みつはさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
祝☆地球滅亡さん「やだこの相方おにちく。結果的にはそれが正解だったのがなんとも」
水戸四郎さん「そういうやり方もありましたか・・・なるほど〜」
するめせんしさん「共有じゃない僕があんまり指示だすのもおかしいので
最低限グレー狭まるようにだけは指示してみました>GMさん」
さん「ふむ、もっと早くCOってことかな」
ジブリさん「相方には、みつはを最終日に残しつつ勝利という完璧な勝利方法を見せてもらいたかった」
するめせんしさん「雛さんがそのまま死体だとこの村そのままの展開
死体なしで6人なら雛さんを吊り、次の日死体なしなら狐狙いで吊り
次の日死体ありならLW狙いくらいしかできないかと」
お日様のさん「ありがとうございました」
水戸四郎さん「余計な発言は控えよう・・・orz」
ゲームマスター「そうかサンクス>するめさん
共有以外護衛をいわなかったのは狼2以下6人(7人で狼3狐1がないので)
だから言わなかったのかなーと整理して思ってました」
祝☆地球滅亡さん「ログに残ってるのは緑色の独り言なのであってます>うっかりさん」
水戸四郎さん「どちらにしても私がうさんくさすぎて9日目の結果は一緒かと」
するめせんしさん「本当は7人の時に狩人COしてもらって、共有以外を護衛してもらう
これがベストだと思ってました>GMさん」
さん「日記、みづらいと言われたから、ちょっと改善しよう」
ハナーさん「真真が抜けてるこの状態で3陣営とも頑張ってていい内容ですね
もっと参加したかったお」
さん「CO一日遅らせて、噛みが変わったら、どうにかなったのかな」
うっかりさん「◆ジブリさん 「初日よろしくだけで、私がひとりでしゃべっていました」
理由無き相方への非難が 地球滅亡を襲う――!」
さん「真を護衛出来てたらなー
後から思うことはいろいろある」
水戸四郎さん「GMさんお疲れ様でした、ありがとうございます。」
にわとりさん「GM村立てありがとうございました、同村もお疲れ様でした」
ゲームマスター「するめせんしさんには6人の進行をどう捉えてたか
気になります」
ゲームマスター「するどいにわとり賞:
みつはさん・水戸四郎さん 
対抗即抜きからグレ3噛み(初日共有占いなので実質グレ2噛み)
これを忠実に再現できました。狩人CO噛みは難しいところでしたが惜しかったです。どう転ぶかわかりませんが●吊り=非狼狙いな5人と
思ってたなら殊勲と思われます」
みつはさん「雛さん狩人だったのがまずかったかな。LW任せちゃってごめんね」
するめせんしさん「村建てありがとうございました」
祝☆地球滅亡さん「相方、私は出来ない子だったよ……」
うっかりさん「おやすみすみ」
するめせんしさん「褒めてもらってうれしいです
でも狐を村認定したのでゴミ屑です>GMさん」
ゲームマスター「補足:
GJださない護衛指示でもなんでも良かったかどうか6人になると悩みそうですが 
するめせんしさん視点 
共狐(狩人CO)狼狼村 (自分)  
このケースは存在しないので 
@共狼(狩人CO)狐村村  A共狐(狩人CO)狼村村
B共狩 狼村村 C共狩 狐狼村  
これにしぼられるはずなので狩人CO以外に指定が6人の場合
するめせんしさんがどう主張したか気になります」
さん「何よー、するめせんしさん素村なのー?もおー」
さん「あららーおつでしたー」
水戸四郎さん「お疲れ様でした、同志様力不足ですいませn」
お日様のさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「するどいひよこ賞:
するめせんしさん
この村で一番進行的にも主張的にもバランス思考がとれてました
9人の●吊り主張 7人奇数での占い吊り狩人COさせ(6人ではさせないという論理)
は完璧だとおもいました。」
ジブリさん「だめでした。」
ハナーさん「おつかれちゃん」
祝☆地球滅亡さん「おつかれさま。ごめんね、逆だったテペペロ☆」
みつはさん「お疲れ様でした」
するめせんしさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
うっかりさん「生きてましたね。おつかれ」
ラジオさん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(13/08/19 21:47:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ラジオさん0 票投票先 → 水戸四郎さん
うっかりさん1 票投票先 → 水戸四郎さん
するめせんしさん0 票投票先 → 水戸四郎さん
水戸四郎さん4 票投票先 → うっかりさん
祝☆地球滅亡さん0 票投票先 → 水戸四郎さん
水戸四郎さん「了解」
うっかりさん「狐が死んでいるといいですね こんこん」
水戸四郎さん「みんなそれを通す?よね」
祝☆地球滅亡さん「破綻した占い師は視点漏れしている可能性があるのでログを見返しておきましょう」
ハナーさん「共有が神指定ならいいけど、明日は死んでる悲しい」
ジブリさん「相方はできる子なので大丈夫です」
水戸四郎さん「とりあえず正しいっぽい情報って祝さんの対抗もシロくらいしかないんだよなぁ」
ハナーさん「1狐1Wでも村勝はきびしい状態」
うっかりさん「これは由々しき事態ですゾ」
ラジオさん「うっかり水戸の2吊りで終わりかと思いますね」
祝☆地球滅亡さん「明日は滅亡キャンセルされるので頑張ってください」
うっかりさん「つまり、明日が来れば私吊りで確定のようです」
ハナーさん「狩人狐両方あってチャレで噛んだんだろうね。
2W残ってたらもう票合わせでほぼ負け状態」
祝☆地球滅亡さん「祝☆ひよこ村滅亡」
するめせんしさん「僕はラジオさんを村で決め打ちしたんであとはどうでもいいです」
うっかりさん「オナシャス!」
ゲームマスター「村終了後
するどいひよこ賞 を発表します」
うっかりさん「許してくださいなんでもしますから」
祝☆地球滅亡さん今日は水戸さんを吊っておきます
ラジオさん「ハナーさんを噛んだ後に○された、するめせんしさんは村認定したいと思います」
祝☆地球滅亡さん「うっかりは罪です、ソビエトでは粛清ものですよ」
水戸四郎さん「狩人も食われたね」
ボーボポポさん「というわけで抜けますね。GM村たて感謝&同村乙」
するめせんしさん「おはよう」
ジブリさん「わたしを護衛してください」
うっかりさん「うっかりしてますが無害です」
ラジオさん「おはよう」
さん「ジブリさんの立てたフラグ、回収されたのが悔しかったアルよ」
ゲームマスター「すばらしいな」
ゲームマスター「こんばんは」
水戸四郎さん「おはよう」
さん「おつでしたー」
8日目の朝となりました。(13/08/19 21:42:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝☆地球滅亡さんを護衛します。 >>> 雛 <<<
さんを狙います。 >>> 水戸四郎 <<<
水戸四郎さんの遠吠え「 」
水戸四郎さんの遠吠え「 」
水戸四郎さんの遠吠え「 」
ボーボポポさん「これはもう狼は引き分け狙いしかなさそうですぜ」
水戸四郎さんの遠吠え「とりあえずみつはさんお疲れ様です、煽っても意味なかったけどこうなったら通すしかない。このまま吊られたらごめんなさい」
ボーボポポさん「水戸氏の謎投票」
水戸四郎さんの遠吠え「 」
水戸四郎さんの遠吠え「 」
祝☆地球滅亡さんの会話「よくわからない投票頂きました」
水戸四郎さんの遠吠え「うそでしょうそでしょ」
水戸四郎さんの遠吠え「え、何で地球滅亡になってる・・・・!間違えた!?」
みつはさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「こんばんは」
ボーボポポさん「みっつおっつ」
7日目の夜となりました。(13/08/19 21:38:53)
みつはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → みつはさん
ラジオさん0 票投票先 → みつはさん
うっかりさん0 票投票先 → みつはさん
みつはさん5 票投票先 → 水戸四郎さん
するめせんしさん0 票投票先 → みつはさん
水戸四郎さん1 票投票先 → 祝☆地球滅亡さん
祝☆地球滅亡さん1 票投票先 → みつはさん
ボーボポポさん「対抗出ようにも出られん状況」
ボーボポポさん「CO遅くね? ちょっとだけだけど」
ジブリさん「私の意見を聞いてくれたことは一度もありませんでした。。。」
みつはさん「水戸吊り→ラジオ占い→雛吊りで完璧に詰み」
みつはさん「乗っ取り乙です」
うっかりさん「なんという見づらい日記だろうか」
さん「ぴよぴよ雛の、ひよっこ狩人日記。(敬称略)

《2日めの夜〜3日めの朝》
 護衛対象→みつは
 無残→お日様の

定番の占い候補護衛。理由がしっかりしてる方。

《3日めの夜〜4日めの朝》
 護衛対象→ジブリ
 無残→年収千万

ほーら、護ってない方の占い候補が噛まれたし。
こうなったら、共有さまを護衛だぴよ

《4日めの夜〜5日めの朝》
 護衛対象→ジブリ
 無残→なし!

黒打たれて、噛まれずに残れれば、いいことあるかな。
引き続き、共有さまを護衛。

《5日めの夜〜6日めの朝》
 護衛対象→祝☆地球滅亡
 無残→ハナー

昨日、護れてたらいいなあ。
共有さま、スライド護衛してみる。

《6日めの夜〜7日めの朝》
護衛対象→祝☆地球滅亡
無残→

するめせんしサンに、強烈に誘導されてる件。」
祝☆地球滅亡さん「知ってるかい。もうとっくに指定してるんだ……」
ボーボポポさん「そりゃ酷いな。夜無口な共有が指定飛ばしまくってるわけ?」
するめせんしさん「この状況で吊らないなんて馬鹿ですよ>雛さん」
さん狩人CO
水戸四郎さん「ん〜、グレランするのは怖いけどなぁ。」
祝☆地球滅亡さん「うっかりさんですね」
さん「するめせんしさんは、みつはさんを吊る気はないの?」
するめせんしさん「護衛先なんて共有しかないわけだし、噛まれてグレーせばまったほうがいい」
うっかりさん「今のようにHNをゲーム中に言うと、アク禁になることもあるので気をつけましょう」
祝☆地球滅亡さん「んーまあ吊りも増えそうにないから狩人出てきていいよ 居たらね」
みつはさん「関係ないというかすでに2w露出してるんで」
するめせんしさん「GJ2回無理だろうし、奇数だから噛まれて死亡で指定で人外がCOできなくしたほうがいい」
ボーボポポさん「ウドカリまだ生きてるの?」
うっかりさん「なんでそんなこと話題にしてんですか。りんごさん気取りですか」
ハナーさん「かんぐれの私を噛みあわせるのが、狼の占いの中に囲ってるって証明かな」
ジブリさん「初日よろしくだけで、私がひとりでしゃべっていました」
ラジオさん「みつはさん狼と仮定すると、
ハナーさん(グレー状態)を噛んでグレーを狭めるのは
グレーに1w居た場合、首を絞める事になります

うっかりさん囲い。雛さんか水戸さんで逆囲いではないでしょうか」
するめせんしさん狩人COさせたほうがいいよ>地球さん
さん「みつはさん吊りで、自然だと思います。」
祝☆地球滅亡さん前日夜会話でそれを話題にしてた事がなぜバレた>うっかり
ボーボポポさん「共有仲悪かったの?」
水戸四郎さん「占い吊ってくれよ、俺は無実だ。それでやってもいいけど、どこかで占い吊ってくれ、投票不利になるだけだぞ」
ジブリさん「裏切られた」
うっかりさん「狂有COをするなら相方に●特攻ぐらいしてください」
みつはさん「共有に戻ってくださいお願いします」
ジブリさん「わたしとあいかたの進行はずれてしまいました」
さん「みつは、するめせんし、水戸四郎で3Wだとすると、
もう狐はいない、から、2匹にはなってるか、
狐はいないか」
祝☆地球滅亡さん狂有CO
するめせんしさん「おはよう」
ラジオさん「また、みつはさん狼で3w丸まる残っていたら今夜で終わり」
うっかりさん「mって…ああ、madか」
ジブリさん「今日はぜんりょくでおおかみをつります」
ゲームマスター「こんばんは」
みつはさん占いCO
ラジオさん「みつはさん狂の場合、明日2w1mでPP発生しますね」
祝☆地球滅亡さん指定:みつは
うっかりさん「狼3残りの狐残りはありませんでした。褒めてください」
ハナーさん「ただし狂人占い残りってこともあるんだよね」
みつはさん「ラジオ→雛→水戸で詰み。順番はどちらでも」
ボーボポポさん「共有さんの内訳予想は?」
祝☆地球滅亡さん「◆ジブリ「ジブリさんのは翌日無惨な死体で発見された・・・」」
うっかりさん「ノリの良い狼にうっかり」
ボーボポポさん「共有お疲れ」
ジブリさん「相方、私死んでしまいました」
さん「おはよー」
みつはさん「占い理由
◆するめせんし「あなたはどうしてそんなに占いの内訳や真贋にこだわるのですか?
吊られたくなさそうですし>雛さん」
私の●に対する誘導。しっかりしてそうで人外なら困るとこですね
昨日のが溶けたように思えるので人外全露出してる可能性もありますが灰占います。」
ラジオさん「おはよう」
水戸四郎さん「おはよう」
みつはさん「占いCO するめせんしさん○」
7日目の朝となりました。(13/08/19 21:32:08)
ジブリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジブリさんを狙います。 >>> みつは <<<
ボーボポポさん「うっかり噛まれないのもちょっと気になる」
ジブリさんの会話「かなしいはなしですね」
ハナーさん「私が狼ならだ、この文章↓の」
祝☆地球滅亡さんの会話「ジブリさん以上の村は存在しないでしょう」
祝☆地球滅亡さんの会話「ああ、なんということだ。吊りが浮いてしまった」
ジブリさんの会話「私ですか、一番村っぽいところ」
祝☆地球滅亡さんを護衛します。 >>> 雛 <<<
水戸四郎さんの遠吠え「ジブリさん、かなぁ」
ハナーさん「でも私が共有なら、狼占いがグレーに仲間残したくない(事故)を考えて一人は占いに結果に入れたいけど。この共有のグレー指定から考えて」
ジブリさんの会話「するめせんしさんは翌日(ry」
祝☆地球滅亡さんの会話「一番村臭い所噛まれていったので狐噛みはあんまりなさそうですね」
水戸四郎さんの遠吠え「狩人吊って共有消す方向になってくれないとどんどん選択肢なくなっちゃうし」
ジブリさんの会話「てぃっしゅにくるんでぽーい、です」
みつはさんの遠吠え「共有どっち噛みたい?」
ボーボポポさん「ハナーさん狐だったらマジで驚愕だしみつは真はないっしょー」
祝☆地球滅亡さんの会話「やっぱりイカ臭いは悪ですね、消臭剤に漬けましょう」
ゲームマスター「バランスとるならするめせんしさんの意見はもっともですが
●を村とみるのか逆囲いとみるのか(みつは狼固定進行)
とは別に変わってきますが共有の方針は明確に村全体に落とし込んでないので
狼も共有の機嫌伺いが難しいですね」
水戸四郎さんの遠吠え「狐も残ってますよね^^;」
ジブリさんの会話「ででん、でん」
水戸四郎さんの遠吠え「ん〜、でもそれやっていくしかないと思います」
ボーボポポさん「あーあ、死んじゃった
次はもっと良い星の下に生まれたい。」
みつはさんの遠吠え「雛さん狐ありそうだなー」
祝☆地球滅亡さんの会話「はい、狼目全力で吊っちゃってください」
ジブリさんの会話「わたしは昨日そこがいかくさかったので吊りたかったです」
水戸四郎さんの遠吠え「まだ残ると思って占い償却煽ったけど失敗しました・・・。」
ジブリさんの会話「明日全力で狼を狙えばいいんですね」
祝☆地球滅亡さんの会話「するめさんがイカ臭いので吊り候補に入ってきました」
みつはさんの遠吠え「共有どっちが噛めそうだと思う?」
水戸四郎さんの遠吠え「ボーボさんおつかれです〜」
水戸四郎さんの遠吠え「ま、まずい、ボーボさんここで切れたのはまずいw」
みつはさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした。これはキツイかなー」
ゲームマスター「こんばんは」
ハナーさん「●2残しは真もおわない、逆囲いもみない難しい残し方ですね」
6日目の夜となりました。(13/08/19 21:28:24)
ボーボポポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジブリさん0 票投票先 → ボーボポポさん
さん1 票投票先 → ボーボポポさん
ラジオさん1 票投票先 → ボーボポポさん
うっかりさん0 票投票先 → ボーボポポさん
みつはさん1 票投票先 → ボーボポポさん
するめせんしさん0 票投票先 → さん
ボーボポポさん6 票投票先 → ラジオさん
水戸四郎さん0 票投票先 → みつはさん
祝☆地球滅亡さん0 票投票先 → ボーボポポさん
ゲームマスター「という霊界視点と
下界主張
◆するめせんしさん 「みつはさんを信用しているかどうかは別の問題で
真を追う場合、●は吊る必要がある、そのうえでカバーできる対応をするなら
雛さんから吊るほうがよい。僕はこういっているんです>雛さん」
ゲームマスター「真狂-真狼 真狼-真狂両方に対応できる吊り方針で
指定進行はこういう時はあっても別にいいなとおもう
ただ●2残しはバランス悪そうな9人」
ラジオさん「みつはさん狼の場合、うっかりさん囲い
グレーに1w グレ噛みはおかしいです」
ジブリさん「悲しいですね」
するめせんしさん「あなたはどうしてそんなに占いの内訳や真贋にこだわるのですか?
吊られたくなさそうですし>雛さん」
祝☆地球滅亡さん「嫌な事件もあったもので(黙祷」
うっかりさん「なにこのやりとり」
ジブリさん「ジブリさんのは翌日無惨な死体で発見された・・・」
ボーボポポさん「やっぱり俺は愛されない子だったんだな。ナゾの生き物と鼻毛の間の子なんて、誰も理解してくれない」
さん「するめせんしさん、水戸四郎さんの中身、わかってそう」
ゲームマスター「死体なしからのグレー指定
狐盾進行みたいなものでしょうか」
するめせんしさん「みつはさんを信用しているかどうかは別の問題で
真を追う場合、●は吊る必要がある、そのうえでカバーできる対応をするなら
雛さんから吊るほうがよい。僕はこういっているんです>雛さん」
さん「じゃあ、真狼なんでしょ>するめせんしさん」
祝☆地球滅亡さん「そうですね、明日は相方に任せますの」
ゲームマスター「明日滅亡がしに するめせんしが死ぬと・・・・




ビンゴ!」
するめせんしさん「占いが真狂で狼がそれを把握している場合
●を噛んで破綻させて吊りを稼ぐ手法をとることがあります
なので噛まれる可能性が高いのは雛さんのほうです
よって昨日その手法を狼がとった場合、狐候補は雛さんです
なのであなたから吊り>雛さん」
ジブリさん「では明日はわたしにまかせてみますか」
みつはさん「あなたが噛んだのでしょう。ハナーさん噛んだんですか?>雛さん」
ボーボポポさん「その発言はちょっとわからないけどな>水戸」
ラジオさん「あ」
祝☆地球滅亡さん「人外でも多分無いような気はしますね、相方」
水戸四郎さん「俺も占い消していいと思うよ。自分黒だけど2つのうち1個は潰れれば人間側に傾くでしょ」
みつはさん「別に私の灰ですしどうぞ」
ラジオさん「ハナーさん死体ですが、ここでみつはさんを噛む訳がないので
真狼−真狂の噛みあわせにみえます
共有護衛GJとかなら知りません」
さん「水戸四郎さんのことはどう思ってる?>するめせんしさん」
ジブリさん「COはないようでした。」
祝☆地球滅亡さん特にツッコミが無いので指定を確定させます。
うっかりさん「飽和進行するなら言ってくださいね。うっかりしますから」
ボーボポポさん「とりあえずみつは残すメリットについてひとつ」
するめせんしさん「先にあなたから吊るべきだと思います>雛さん」
さん「噛み合わせじゃろー?>みつはさん」
みつはさん「2人とも狼ですよ。身内切りがんばりますね」
するめせんしさん「おはよう」
ボーボポポさん「COなし」
ジブリさん「ぼぼぼーぼ、ぼーぼぼ」
うっかりさん「いい加減●を吊らないとどうなるか分かりませんよ。うっかりしますよ。
うっかりしました」
ボーボポポさん「とりあえずみつははもう乙でいいんじゃね、流石に」
祝☆地球滅亡さん今日は取り敢えずボーボポポさんを吊ります
さん「するめせんしさん。ゴメン呼び捨てしちゃったわ」
みつはさん「呪殺隠れたとしか見えない」
さん「もし、みつはさん真を信じてるなら、
水戸四郎さんを吊ってもいいんだよね>するめせんし」
ラジオさん「どうして私を占わないのか分からないですね」
ボーボポポさん「ふむ、また大方の予想通りな展開じゃな」
さん「水戸四郎さんは、逆囲いのおそれがありそう」
水戸四郎さん「狼の線もあったね、抜けてたごめんなさい>ラジオさん」
ジブリさん「共有者です。」
ハナーさん「って書いてみる」
水戸四郎さん「おはよう」
さん「おはよー」
ハナーさん「気になる人Bするめせんしさん
発言数が2→1→3ときてからの死体なしで発言6
ステってて噛まれた狐がしゃべりだす展開ですねはい
ってこれを予想すると、私がすっごい狐噛んだ狼目に見えますけど書いちゃう
私の内訳予想狼:みつは・ボーボポポ・ラジオ 狐:するめせんし 狂人:あひる」
みつはさん「占い理由
露骨に私を切ろうとしてくるところ
◆ハナー「みつは護衛でGJでてないならみつはさん吊」
◆ハナー「みつはさん 「狼全露出とは限らないのですけどね。真狂ー真狐の場合」
ここで真狂真孤は真占いならほぼいわないでしょう。狼で間違いないです」
対抗がもしも真でも私狂は全然あるのになぜでしょうね
狐狙いです」
ゲームマスター「こんばんは」
祝☆地球滅亡さん「おはよう」
ハナーさん「おつかれちゃん」
ボーボポポさん「おはよう」
ラジオさん「おはよう」
みつはさん「占いCO ハナーさん○」
6日目の朝となりました。(13/08/19 21:20:43)
ハナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナーさんを狙います。 >>> みつは <<<
ジブリさんの会話「狂人の場合ほぼ狼が1吊れています
狼の場合狐勝ちを防げます」
祝☆地球滅亡さんの会話「雛は逆囲いはあるかもしれませんが単体ではなんとも言えない位置で」
ジブリさんの会話「みつはまだ残して良いですよ」
水戸四郎さんの遠吠え「お願いします」
ジブリさんの会話「ぶっちゃけると雛さんも吊りたい人だったりします」
水戸四郎さんの遠吠え「そっか、失礼しました」
祝☆地球滅亡さんの会話「みつはを殺しておきますねえ」
ジブリさんの会話「狐噛みなら、雛、水戸史郎はないのでしょう」
みつはさんの遠吠え「ハナーさん噛めなかったら適当なとこに○で。噛み少し遅くなるかもしれません」
祝☆地球滅亡さんの会話「水戸さんは、●打たれでなかろーが実は吊りたい人ではあります」
ボーボポポさんの遠吠え「いやいや、ジブリ共有だから」
水戸四郎さんの遠吠え「かみ合わせ了解です」
みつはさんの遠吠え「ハナーさん噛み合わせます」
祝☆地球滅亡さんの会話「まあ、それしかないのでしょう。ジブリさんやもですが」
水戸四郎さんの遠吠え「狩人居ると思えないし、やっぱり狐ですかね?」
ラジオさんの念話「???さんの遠吠え「ラジオ噛んで噛めなかった。狐見つけた」」
ボーボポポさんの遠吠え「ハナーかみ合わせとか?」
祝☆地球滅亡さんを護衛します。 >>> 雛 <<<
サクラメントさん「お疲れ様でした」
ボーボポポさんの遠吠え「あらら、地球さん噛んだのかとばっかり」
ジブリさんの会話「狩人が滅亡さんを守りましたね」
みつはさんの遠吠え「今日噛み合わせしますか」
水戸四郎さんの遠吠え「いえ、おつかれです〜」
水戸四郎さんの遠吠え「残りますね〜、意外と狼占い信頼ある?私がテキトーな発言したから?」
みつはさんの遠吠え「ジブリさんでGJ喰らいました。そっちなら噛めるとおもったのですが申し訳ないです」
ゲームマスター「こんばんは」
5日目の夜となりました。(13/08/19 21:15:44)
サクラメントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジブリさん0 票投票先 → サクラメントさん
さん1 票投票先 → サクラメントさん
ラジオさん0 票投票先 → サクラメントさん
ハナーさん0 票投票先 → サクラメントさん
うっかりさん0 票投票先 → 水戸四郎さん
サクラメントさん7 票投票先 → するめせんしさん
みつはさん1 票投票先 → サクラメントさん
するめせんしさん1 票投票先 → さん
ボーボポポさん0 票投票先 → サクラメントさん
水戸四郎さん1 票投票先 → みつはさん
祝☆地球滅亡さん0 票投票先 → サクラメントさん
うっかりさん「prprprpr」
祝☆地球滅亡さんギリCOも許さないのでここからCOあっても吊ります
ジブリさん「舐めプ撲滅委員会」
うっかりさん「キョウユウ?!キョウユウシテイナンデ?!」
さん「みつはさん、真じゃないもん>するめせんしさん」
うっかりさん「ステは死すべし 慈悲はない」
みつはさん「真の場合って言い方がグサッときますね」
ラジオさん「水戸四郎さん 「とりあえず狂人占い消すのが無難でしょ、狐だったら儲けもんで」
なぜ狂だと思うのでしょう、狼もあると思いますが」
さん「サクラメントさんにCOなかったら、吊りでよいでしょう」
ハナーさん「というかみつはさん護衛の狩人がいないのなら、真は切っていいのです
噛まれない占い真とかそんな夢をもっても希望はない」
するめせんしさん「みつはさんが真かどうかが問題なのであって
グレーから指定するよりも、みつはさん視点で狼を吊るほうが
みつはさん真の場合有効です」
ジブリさん「無慈悲ですね。」
ラジオさん「みつはさん狼だと、ほぼ村ですが
死体2個でたら釣ればいいと思います>するめせんしさん」
祝☆地球滅亡さん「ステは無慈悲に吊り切る派なので」
水戸四郎さん「とりあえず狂人占い消すのが無難でしょ、狐だったら儲けもんで」
するめせんしさん「みつはさん視点で狼1キープすればいいので
●を片方吊るべきだと思いますけど>地球さん」
みつはさん「いえ、あると思っていますよ。霊能はでるの遅めでしたし片方が乗っ取り目的の狐。そうじゃないことを願いますが」
うっかりさん「狐を噛んで狐に●をする狼には見えません」
ボーボポポさん「真狂―真狐ってもう薄すぎてあるのかないのか解らないレベルでしょ」
祝☆地球滅亡さんサクラメントさんはCOあったらお願いしますね
さん「するめせんしさん、怪しんでしまうよ、その誘導」
サクラメントさん「わたしのおはステ最強伝説は終わりを告げました」
するめせんしさん「みつはさんが狼で狐噛み。●出し
もしくはみつはさん狂で破たんさせるために昨日の●噛み
両方ありえるので昨日の●を吊ってどこが噛まれるか見ましょう」
さん「おお、指定飛んだw」
ハナーさん「みつはさん 「狼全露出とは限らないのですけどね。真狂ー真狐の場合」
ここで真狂真孤は真占いならほぼいわないでしょう。狼で間違いないです」
さん「サクラメントさん、それ何かの立候補?
まあ村っぽくはあるけど」
祝☆地球滅亡さんごめんね、今日あなた指定なんです。>サクラメント
うっかりさん「うっかり吊り指定をしましたがそのままどうぞ」
ラジオさん「ああ、それもありますね」
サクラメントさん「どうもおはステなのになぜか指定されないサクラメントです」
うっかりさん「水戸四郎吊りで」
みつはさん「狼全露出とは限らないのですけどね。真狂ー真狐の場合」
ボーボポポさん「どちらにしてもみつはの仕事は終わりだーね」
水戸四郎さん「あらあら黒判定かぁ、これはひどいね」
ジブリさん「滅亡さんの昨日言っている吊りでいいです」
するめせんしさん「狐噛みもあるから狩人でないくていいですよ」
ラジオさん「みつはさん視点で3w出終わりましたね」
するめせんしさん「昨日の●から吊りましょう」
ハナーさん「みつは視点狼全露出なのででていいところ」
みつはさん「私護衛の狩人いると思いますよ」
祝☆地球滅亡さん吊りが増えたのでみつはをまだキープします。
ジブリさん「私は昨日ので良いと思います」
するめせんしさん「おはよう」
ハナーさん「みつは護衛でGJでてないならみつはさん吊」
さん「これは、GJですか狐でしょうか」
ボーボポポさん「狐把握かGJか、うーむ」
ラジオさん「>ハナーさん
ハナーさん 「さらりとこの発言は村ならできないところ、正直真かどうかは全くみえない」
真狼−真狂 霊騙り狂の狂アピで●打ちはよくある事ですよ

>ハナーさん 「おっと予想がはずれている噛み。ただし霊能結果は●ですね。
 真狂判別つかずの抜ける方をぬいた噛みでしょうか?
 でも私は占い真狼を強く見ますけどね」
ハナーさん自身、真狼−真狂で見ているのでは?」
水戸四郎さん「おはよう」
みつはさん「占い理由
今日がラストチャンスです
◆水戸四郎「昨日の霊ローラー以外の投票の理由欲しいな」
◆水戸四郎「●はいいんだが、判断材料が微妙すぎる」
◆水戸四郎「え?グレランでしょ?」
この3つの発言を見た時に真ん中と上下の発言レベルの差があると思いました
本当はできる人なのに発言抑えてる感じがしました。
占われたくない狐臭がすごかったのでここ占います。」
ラジオさん「おはよう」
さん「おはよー」
祝☆地球滅亡さん「おはす」
ボーボポポさん「おはよう」
みつはさん「占いCO 水戸四郎さん●」
ハナーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/08/19 21:08:33)
ジブリさんを狙います。 >>> みつは <<<
祝☆地球滅亡さんの会話「まー。明日みつは吊ります」
ジブリさんの会話「壊れ掛けのラジオさんは、○なら噛まれる気がしました。」
祝☆地球滅亡さんの会話「おはすてと意図的に黙っているひとと明らかに挙動不審な人と...」
さんの独り言「黒もらいが、吉と出るといいなっ」
祝☆地球滅亡さんの会話「正直、単体でこれ村って思える人があんまり」
水戸四郎さんの遠吠え「狐特定も無いし、こっち●でOKですよ〜」
ボーボポポさんの遠吠え「んー、いや、まあ他にやること○出し○噛みくらいしかなさそうですし大丈夫だと思います」
みつはさんの遠吠え「今日は地球さん噛みで明日からまた狐探しかなー」
ジブリさんを護衛します。 >>> 雛 <<<
水戸四郎さんの遠吠え「まあ、よい仕事したと思います」
あうあうさん「ご飯食べてきます」
みつはさんの遠吠え「まずかったら他に○でもいいですがどうしますか?残るのはあなたたちなので任せますよ」
水戸四郎さんの遠吠え「全員マークつき始めてる、時間の問題かなぁ」
ボーボポポさんの遠吠え「そうですね。仕事終わりですからね」
ジブリさんの会話「問題ないと思います。」
水戸四郎さんの遠吠え「こんばんわ」
祝☆地球滅亡さんの会話「サクラに喋る気がないようなので明日吊ろうかと」
みつはさんの遠吠え「明日水戸さん●出して、私視点4人外露出にして吊られます」
ボーボポポさんの遠吠え「正直結構きついなあ」
ボーボポポさんの遠吠え「おはよう」
あうあうさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「こんばんは」
4日目の夜となりました。(13/08/19 21:04:07)
あうあうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジブリさん0 票投票先 → あうあうさん
さん0 票投票先 → あうあうさん
ラジオさん0 票投票先 → あうあうさん
ハナーさん0 票投票先 → あうあうさん
うっかりさん0 票投票先 → あうあうさん
サクラメントさん0 票投票先 → あうあうさん
あうあうさん11 票投票先 → ボーボポポさん
みつはさん0 票投票先 → あうあうさん
するめせんしさん0 票投票先 → あうあうさん
ボーボポポさん1 票投票先 → あうあうさん
水戸四郎さん0 票投票先 → あうあうさん
祝☆地球滅亡さん0 票投票先 → あうあうさん
ハナーさん「さらりとこの発言は村ならできないところ、正直真かどうかは全くみえない」
あうあうさん「おそらく明日噛み合わせでもするんでしょうねみつはさん」
うっかりさん「狐勝利濃厚ですから諦めましょう」
祝☆地球滅亡さん「暇つぶし<霊以外の投票>水戸四郎さん」
ハナーさん「気になる人A
この発言。できる村なのか、うっかり見えててコメントしてしまった狼なのかという点
◆ラジオ 「真霊から吊ったぽいですね」」
水戸四郎さん「え?グレランでしょ?」
さん「噛まれない占いさん、いずれ吊りですよねー」
ラジオさん「吊りが決まるとみなさん黙ってしまうのですか」
みつはさん「私が噛まれないのは偽で見てる人が多すぎるからじゃないですか。私が偽なら灰噛まずに共有噛みとかでいいですが」
あうあうさん「みつはの●吊ってくれ発言からみて雛逆囲いはないとみるね」
ジブリさん「ワーキングプアっぽいのが何人か居ますね・・・」
ラジオさん「みつはさん視点で、真狂−真狼なので
2個目の●である、雛さんは吊らなくてもいいのですね」
ハナーさん「真狂なら100%占いかむでしょう。明日にはね
噛まない理由はこの展開でほぼない。
なので全部保留でグレーで怪しいとこつりましょう」
うっかりさん「うふっ 呼んでみただけ(ハートマーク)>ボーボポポ」
ボーボポポさん「何?>うっかりさん」
うっかりさん「うっかり指定先を言ってしまいましたが無害です」
あうあうさんCOなし
水戸四郎さん「●はいいんだが、判断材料が微妙すぎる」
祝☆地球滅亡さん指定:あうあう
うっかりさん「ボーボポポ」
みつはさん「この●は吊ってもらってもいいですよ。私は呪殺を出すしかないのでというか呪殺出す気なので」
ボーボポポさん「この●が本当に人狼なら意外だしな」
お日様のさん「みつはさんは狼かー」
するめせんしさん「指定するのは早ければ早いほうがいい」
祝☆地球滅亡さん「狼の嫉妬でしょう。犯人は低収入層の模様>相方」
さん「噛むタイミング、変わったよね。あひるさん、狼だったりして」
ジブリさん「では相方にお任せします」
するめせんしさん「指定するなら早くしたほうがいいよ
僕もこの●はキープに賛成だし>地球さん」
あうあうさん「みつはさん視点狼1吊れてるので雛さんキープでいいね」
水戸四郎さん「昨日の霊ローラー以外の投票の理由欲しいな」
ジブリさん「年収が高いから噛まれてしまいました」
さんみつはさん、ニセねー
ボーボポポさん「占いは噛まれない・・・と。やはり狼濃厚だねぇ」
するめせんしさん「おはよう」
祝☆地球滅亡さん指定入れるのでゆっくりしていってね
ハナーさん「気になる人@
まず、見えてないコメントを適当にコメントに弱く殴る、ただし誘導ではないという。
素村でも人外でも誘導していいんですよ。その中目立つの避けたい?
こうゆう動きは人外目。また把握発言多いしね
◆ボーボポポ 「いや、ただ気になっただけで誘導したわけじゃない。どっちかというとみつは真に見えただけ?>あうあう」
◆ボーボポポ 「ここでもう初日狩人見えてるんですか?>あうあう」」
ゲームマスター「こんばんは」
サクラメントさん「おはよー」
みつはさん「占い理由
とにかく呪殺をだして2死体並べなければいけないので寡黙とか気にせず占います
◆雛「みつはさんの方が、理由がしっかりしてて真寄りかと思ったのに」
私真で見ていると発言していたところ。昨日そんな素振り全くなかったのになぜでしょう?
偽から○貰いたい狐目ですかね。私のこと偽だと思ってるんじゃないですか
2死体ださなきゃいけないので全力で狐目狙い。」
ラジオさん「ボーボボボさんが、占い抜かれた日に
テンション上がってるので何か持っていると思います」
さん「おはよー」
年収千万さん「お疲れ様でした。」
水戸四郎さん「おはよう」
あうあうさん「おはよう」
祝☆地球滅亡さん「おはよう」
ボーボポポさん「おはよう」
ハナーさん「おはようございます」
ラジオさん「おはよう」
みつはさん「占いCO 雛さん●」
4日目の朝となりました。(13/08/19 20:56:42)
年収千万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年収千万さんを狙います。 >>> みつは <<<
祝☆地球滅亡さんの会話「あうあうは非狩人で吊るならいい場所ですが」
祝☆地球滅亡さんの会話「年収は私も警戒している所なので問題なければそこ吊ります」
ジブリさんの会話「でも明日もしゃべらない人がいたら、グレランで吊られるよりは指定すればいいと思います」
ボーボポポさんの遠吠え「いや、出てもいいだろう別に」
お日様のさん「さようならー」
水戸四郎さんの遠吠え「こちらは問題なしです、きつねやGJでないことを祈ります」
ジブリさんの会話「年収が高いところに嫉妬しています」
祝☆地球滅亡さんの会話「相方に指定したい所ありますかー」
ボーボポポさんの遠吠え「それで良いと思います>みつはさん
まあ明日みつはさんが吊られなければですが」
ジブリさんを護衛します。 >>> 雛 <<<
水戸四郎さんの遠吠え「ですねぇ、発言薄かったからかなぁ」
あひるさん「ぶっちゃけ初日でロラ確定してたのでメモすら取ってないため下界見守ってもアレなので去りますの」
みつはさんの遠吠え「今日は灰噛みでいいですかねー噛みたいとこありますか?」
あうあうさんの独り言「◆あひる 「まあべぐりってのも不思議だけどね。狼3潜伏で狐見えてるはずもねーし」
これがわからない」
お日様のさん「みつはさん狂人さんでうっかりさん村人さんだったらかまれるかも!!!」
にわとりさん「吊り逃れじゃないですよ! 霊能真狂なら結局ロラの運命ですよ!」
ボーボポポさんの遠吠え「明後日だった」
みつはさんの遠吠え「雛さんあたりに●打って、翌日水戸さんに●とかどうでしょう」
ボーボポポさんの遠吠え「共有が水戸に投票してる。明日あたり指定されるかもな」
水戸四郎さんの遠吠え「いいですよ、問題なしです」
あひるさん「GMさんもこんばんは」
あひるさん「狼なのに狂アピで吊り逃れとか霊界でも姑息なのです>対抗」
水戸四郎さんの遠吠え「ですねぇ」
みつはさんの遠吠え「抜けましたね。明日てきとうに●打っていいですか?」
水戸四郎さんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
にわとりさん「真じゃなけりゃ放置だと思いますが、どうでしょうね」
ボーボポポさんの遠吠え「グレラン村ですね」
あひるさん「お疲れ、にわとりの皮を被った狼さんと占い候補さんこんばんは」
3日目の夜となりました。(13/08/19 20:51:51)
あひるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジブリさん0 票投票先 → あひるさん
さん0 票投票先 → あひるさん
ラジオさん0 票投票先 → あひるさん
ハナーさん0 票投票先 → あひるさん
うっかりさん0 票投票先 → あひるさん
サクラメントさん1 票投票先 → あうあうさん
あうあうさん1 票投票先 → あひるさん
みつはさん0 票投票先 → あひるさん
するめせんしさん0 票投票先 → あひるさん
ボーボポポさん0 票投票先 → あひるさん
水戸四郎さん1 票投票先 → あひるさん
あひるさん11 票投票先 → サクラメントさん
年収千万さん0 票投票先 → あひるさん
祝☆地球滅亡さん0 票投票先 → 水戸四郎さん
お日様のさん「みつはさんも噛まれないかなー」
年収千万さん「そうですね。真狂ー真狼の可能性は低いので、必然的にみつは真は低くなります>みつはさん」
あひるさん「おはよう遅くなった=何騙るか・自分に●くらってないか様子見してたようにみえる、から>ハナー」
水戸四郎さん「まあ、グレランよりマシな選択かなぁ」
ハナーさん「なのでここは普通に霊能狂人でみますね。
霊ロラの中でいらない推理かもしれないですけどね」
みつはさん「呪殺出すだけじゃだめですよね。10までに2死体並べますよ」
あうあうさん「まぁ真狂−真狼もうすーく考えていきましょ」
にわとりさん「私が狂→あひる真→なのにあひる●出し
いかん! タイムパラドックスだ! ここに来てはいけない!」
みつはさん「いえ、真狂ならベグリ安定だと思います>あひるさん」
うっかりさん「みつはは愚痴愚痴発言せんでも、銃殺出せばそれだけで全員黙るよ」
ハナーさん「ちなみに私は霊のセリフの寝過ごしたっていう点にひっかかります
寝過ごしたけどと入れる理由は霊能にはない
◆あひる 「寝過ごしたけど霊能なのですCO」」
あひるさん「ロラで2吊り消費してるけど投票理由不明かつ現時点でおはステのサクラメントどうにかせんといかなさそうでめんどくさそうだなってのが感想ですよ」
ラジオさん「みつはさんは10までが銃殺チャンスだと思ってくださいね」
みつはさん「霊能真狂なら私は偽確定ですね。囲いが全くない中で2−2の対抗が噛まれたというだけなのにそんなに信用落としてきますか」
ボーボポポさん「見えただけ。だわ」
ボーボポポさん「いや、ただ気になっただけで誘導したわけじゃない。どっちかというとみつは真に見えただけ?>あうあう」
あひるさん「まあべぐりってのも不思議だけどね。狼3潜伏で狐見えてるはずもねーし」
あうあうさん「昨日の時点でどっちかというとお日様のさんのが真っぽいじゃないですかー
それに村視点でも人外視点でも初日狩人みえないはずですけどその誘導してくるのはあやしいですよ>ボーボ」
お日様のさん「にわとりさん狂人さんならあひるさん真さんでしょーw」
年収千万さん「可能性としてあひる●はあると思うけど、にわとり●はないと思うな。
どっちにしろ、霊能は真狂だと思う。」
ラジオさん「真狼−真狂の対抗即噛みは、はにぼう先生が提唱していたはず」
みつはさん「狂を噛むだけで真の信用落とせて、その上吊ろうとする人もでてくるようならベグリってなかなかすごいですよね」
うっかりさん「みつははどっちみち、このまま銃殺を出せなければ吊られる運命」
あひるさん「●出すことで狂アピみたいに見られるかもしれんけど、真狼-真狂だとしたらなんで即効対抗(狼視点真占い)噛んでんの?みたいな」
ハナーさん「狂人霊能なら●を打つ援護射撃は十分にありますので」
にわとりさん「私の霊界発言見てくださいよ! >お日様のさん」
ボーボポポさん「霊●か・・・遅いが」
水戸四郎さん「完遂了解です」
みつはさん「べぐりですねー。抜けそうな方から噛んだのでしょう」
さん「みつはさんの方が、理由がしっかりしてて真寄りかと思ったのに」
うっかりさん「おっと、うっかり挨拶を忘れました。おはようございます」
お日様のさん「みつはさんは狂人さんなのでしょうか・・」
うっかりさん「にわとり●はそれなりにある」
ハナーさん「おっと予想がはずれている噛み。ただし霊能結果は●ですね。
真狂判別つかずの抜ける方をぬいた噛みでしょうか?
でも私は占い真狼を強く見ますけどね」
祝☆地球滅亡さん「(´・ω・`)霊殲滅完遂よー」
ボーボポポさん「ここでもう初日狩人見えてるんですか?>あうあう」
水戸四郎さん「占い絞りかぁ、どうなんだろう」
ラジオさん「真霊から吊ったぽいですね」
にわとりさん「真偽分からない占いさんお疲れ様です」
年収千万さん「霊能ロラ完遂で問題ないです。おやすみ」
あひるさん「べぐりだろうねー。対抗○なら狐見えて占い不要になって占い排除とも思えたけどさ」
さん「ロラ投票の順番は、かなり迷って結局よくわからず、
勘でにわとりさんに投票。
お二人とも、挨拶やCOのタイミングは同じぐらいだったかと」
ボーボポポさん「とりあえずロラ完遂はそうでしょうな」
みつはさん「真狂ー真狼なのですか・・・」
あうあうさん「ええ・・初日狩人ですかこれは」
サクラメントさん「おはよー」
するめせんしさん「おはよう」
ジブリさん「共有者です。では霊能者を吊ります。」
さん「おはよー」
あうあうさん「おはよう」
ボーボポポさん「即抜きか・・・」
お日様のさん「あーかまれたー
おつかれさまでした」
年収千万さん「占い噛まれてますやん・・やん」
ラジオさん「あー・・」
水戸四郎さん「おはようございます」
ラジオさん「おはよう」
みつはさん「占い理由
全体的に寡黙な印象の村ですね
◆うっかり「寝る前に言いたいんですが、祝☆地球滅亡は出る意味が全くありませんでした
次からは○貰ったら出ないで相方の出方を見るようにしてください」
誘導するわけではなく共有に文句を言うタイプの人
後半になるにつれて吊れなくなるとこ。早めに占いで色をつけるのがいいでしょう」
あひるさん「鳥類ランから生き延びた霊能CO:にわとり●
真狼-真狂じゃねって思ってたんだけどね。まあいいやおやすみ@2w狐生存
メモ取ってないけどサクラメントはなんでそこ投票なの?占いだった?予告?」
お日様のさん「占 年収千万○」
年収千万さん「おはよう」
ボーボポポさん「おはよう」
みつはさん「占いCO うっかりさん○」
ハナーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/08/19 20:44:44)
お日様のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お日様のさんを狙います。 >>> みつは <<<
あひるさんの独り言「あの場面だと潜って初日役持ちに見せたほうがよかったんかいね」
ハナーさんの独り言「にわとりとあひるのランって投票がちょっと笑える」
ボーボポポさんの遠吠え「明日は」
ボーボポポさんの遠吠え「とりあえずロラ完遂は間違いないでしょ」
水戸四郎さんの遠吠え「まあ、それならおkでs」
ボーボポポさんの遠吠え「OK」
みつはさんの遠吠え「信用自信ないんで即噛みしますね。GJくらったらごめんなさい」
ボーボポポさんの遠吠え「それでもいいよ!」
にわとりさん「まあ仕事はしたわ」
ジブリさんの会話「チキン野郎はきらいなんです」
みつはさんの遠吠え「ちょうど結果残ってないですし対抗即噛みいきたいなとは思ってるのですが」
ボーボポポさんの遠吠え「銃殺対応は・・・」
祝☆地球滅亡さんの会話「鳥類霊能ずでした。今日の晩ご飯は手羽先よお」
ボーボポポさんの遠吠え「信用自信あるなら信用でも良いかと」
あひるさんの独り言「5:9ってなんでそんな差がついてるのかわからないけど票すげえぶれてるねえ」
水戸四郎さんの遠吠え「ん〜、狐ありますし、まだいいのではないでしょうか」
お日様のさんの独り言「占 年収千万○」
年収千万さんを占います。 >>> お日様の <<<
みつはさんを護衛します。 >>> 雛 <<<
みつはさんの遠吠え「対抗即噛みします?」
みつはさんの遠吠え「どうしますか?」
ジブリさんの会話「あひるとにわとりかわいい」
にわとりさん「さきに狂を吊るとはなかなかやるではないか(棒」
水戸四郎さんの遠吠え「とりあえず初日生還ε-(´∀`*)ホッ」
祝☆地球滅亡さんの会話「酷いスタートですがよくあることです」
あひるさんの独り言「うーん…まあいいや。鳥類ランでしたね」
水戸四郎さんの遠吠え「こんばんは」
ボーボポポさんの遠吠え「おはよう」
にわとりさん「お疲れ様でした」
あひるさんの独り言「噛み早すぎますって…起きたら516だったよ。
初日ロラなら●出すまで潜れば良かったなあ」
2日目の夜となりました。(13/08/19 20:40:41)
にわとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジブリさん0 票投票先 → にわとりさん
にわとりさん9 票投票先 → あひるさん
さん0 票投票先 → にわとりさん
ラジオさん0 票投票先 → にわとりさん
ハナーさん0 票投票先 → あひるさん
うっかりさん0 票投票先 → にわとりさん
サクラメントさん0 票投票先 → あうあうさん
あうあうさん1 票投票先 → にわとりさん
みつはさん0 票投票先 → あひるさん
するめせんしさん0 票投票先 → あひるさん
ボーボポポさん0 票投票先 → にわとりさん
水戸四郎さん1 票投票先 → あひるさん
お日様のさん0 票投票先 → にわとりさん
あひるさん5 票投票先 → にわとりさん
年収千万さん0 票投票先 → にわとりさん
祝☆地球滅亡さん0 票投票先 → 水戸四郎さん
みつはさん「狂の場合は危ないってことですね。真狂ー真狼もあると思っています」
うっかりさん「潜った方が狼に情報を与えないで済みます。村視点出られても旨みはありません。
おやすみなさい。」
お日様のさん「みつはさん狂の場合とかいってるくせにーw」
みつはさん「FOにデメリットはないですし出てよかったかと」
祝☆地球滅亡さん「どうせ私が共有なのはマッハでわかる事だからどうでもいいです」
ハナーさん「今日の噛みの感じからは3潜伏はほぼないでしょう
はやがみするなら騙ります」
にわとりさん「真なら狼狙わずに狐当てれば呪殺出て、噛まれても無駄にならなくてオススメですよ」
みつはさん「しかし潜る意味もないのでは?>うっかりさん」
ボーボポポさん「まあ、無事なところにいるまたは吊られ無い自信があるなら黙ってても良いってだけで出てもそこまで問題ないっしょー」
ジブリさん「共有者が出て悪い場面などないですよ。」
みつはさん「2−2になるなら真狼ー真狂で見たいですけどね」
お日様のさん「うっかりしてたんだよー」
にわとりさん「霊能2な時点で狂がどこにいるか、割と分かりやすい気はしますよね!」
あうあうさん「2−2だから基本真狼−真狂を本線でみてきますよ」
あひるさん「みつは視点2−2どうなってんの?霊能に狼でもきてる?」
うっかりさん「寝る前に言いたいんですが、祝☆地球滅亡は出る意味が全くありませんでした
次からは○貰ったら出ないで相方の出方を見るようにしてください」
ハナーさん「狐が自殺にでてなければ
素直な内訳は真狼-真狂
経験では↑占いに狼多いの法則」
みつはさん「対抗狼ならいいのですが狂の場合ベグリがきそうですね。しかも噛まれると結果が残らない」
あうあうさん「霊ロラ霊ロラ 占いははやいところ狼か狐みつけてくり〜」
水戸四郎さん「霊ローラー了解です〜」
年収千万さん「じゃあ霊能ロラでいいのです。」
するめせんしさん「確定○の上を極めたハイパー○を見れるとは」
さん「すごいグレーの広さ」
祝☆地球滅亡さん祝☆霊能殲滅
あひるさん「把握ですよおやすみ。結局雑巾か…。対抗狂だろうけど占いに出てよもう」
お日様のさん「うそつけーw>サクラさん」
うっかりさん「うっかり寝坊しました。霊ロラですね。おやすみなさい」
ボーボポポさん「地球滅亡共有とか空気読めよ・・・」
ラジオさん「ええー・・・」
ジブリさん「相方の名前を書くのがめんどいのでそこの人です」
サクラメントさん「祝☆地球滅亡さん共有はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導しました」
にわとりさん「共有CO出てるんですがそれは >サクラメントさん」
祝☆地球滅亡さん指示は霊ロラです☆
みつはさん「共有を無駄占いですか。痛いですね」
うっかりさん「どうも」
あうあうさん「地球滅亡が共有だったらマジ無駄でやんす」
お日様のさん「えー共有占・・・」
サクラメントさん「では祝☆地球滅亡さんを吊りましょう
霊能●なら占い初日が判明します」
年収千万さん「霊能を撤回して共有COするところまでみえました。」
あひるさん「来たし。共有さんロラすんの?」
みつはさん「対抗と占い先被ってしまいましたね。囲いはなしと」
ラジオさん「地球滅亡さんを吊れなくなりました」
ジブリさんでは霊能者を吊ります。
にわとりさん「おおっとぉ霊能ロラだぁあああ」
祝☆地球滅亡さんおいばかやめろ。私共有者だから;; 相方ジブリね
ボーボポポさん「霊ロラでいきますかね」
さん「地球滅亡さん、共有化」
サクラメントさん「おはよー」
ハナーさん「噛みが早い、ただし吠えは多い
ここから推測できるのは、銃殺対応まで完璧な強い狼」
あひるさん「占い2だから対抗きそうな気もすっぺよ…」
ボーボポポさん「祝☆地球滅亡ダブルダブル○把握」
にわとりさん○ならいいよね 霊能CO
あうあうさん「おはよう」
あひるさん寝過ごしたけど霊能なのですCO
年収千万さん「おはー」
お日様のさん「かわいかったので占いました」
するめせんしさん「おはよう」
みつはさん「占い理由
ズサの祝☆地球滅亡さん占います
人外でも罪悪感を感じなくていいですね
アイコンも私と同じ式姫アイコンですし占うしかないですね」
ラジオさん「地球滅亡さんが破綻したので吊りで」
祝☆地球滅亡さん「祝☆ひよこ村滅亡」
あひるさん「おはよう」
にわとりさん「おはようございます」
さん「ひよことも読むけど、ひなチャンでいいわよー」
ジブリさん「共有者をCOします。」
みつはさん「占いCO 祝☆地球滅亡さん○」
さん「おはよー」
お日様のさん「占CO 祝☆地球滅亡○」
水戸四郎さん「おはよう」
ラジオさん「おはよう」
祝☆地球滅亡さん「なんということだ。この村は滅びてしまった」
ボーボポポさん「おはよう」
ハナーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/19 20:33:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みつは <<<
祝☆地球滅亡さんの会話「狩人COなのwww」
祝☆地球滅亡さんの会話「さすがにコレはしませんが」
ジブリさんの会話「カウンター狩人CO」
祝☆地球滅亡さんの会話「占いCO ジブリ●」
ジブリさんの会話「わかりまいた」
水戸四郎さんの遠吠え「OKですよ〜」
お日様のさんの独り言「むらたてありがとうございます」
祝☆地球滅亡さんの会話「あ、一応非初心者COだけはしておきますね。
二日目どうするかはフリーダムで」
ボーボポポさんの遠吠え「大丈夫だよ」
お日様のさんの独り言「占CO 祝☆地球滅亡○」
みつはさんの遠吠え「噛みは200」
祝☆地球滅亡さんを占います。 >>> お日様の <<<
ボーボポポさんの遠吠え「あと地球滅亡もやっとく」
水戸四郎さんの遠吠え「よろしくです、自分もポーカーフェイス苦手なもんで^^;」
みつはさんの遠吠え「初手グレランは大丈夫ですか?大丈夫なら囲いませんが」
ボーボポポさんの遠吠え「とりあえず左右に対応しとく。」
ジブリさんの会話「ちょうこわい。」
にわとりさんの独り言「即狂が霊能COしてくれれば真狂で村にも迷惑をかけない、これしかないな」
ボーボポポさんの遠吠え「よろおねします」
みつはさんの遠吠え「希望者いないのなら騙りますが」
祝☆地球滅亡さんの会話「以下、ゾンビやレイスといったアンデッド達が繰り広げる喜劇をお楽しみ下さい」
ハナーさんの独り言「無双とかしたかったにゃ」
ボーボポポさんの遠吠え「潜るわーさっき大ポカやらかしたから」
みつはさんの遠吠え「どうしますか」
にわとりさんの独り言「霊界では騙るしかない、目指せ狂人ポジ」
さんの独り言「ぎゃームズカシイのきたー ぎゃー
頑張るけど先に謝っとく!」
ジブリさんの会話「たいへんですね」
ボーボポポさんの遠吠え「また人狼かいな。」
ハナーさんの独り言「そろそろ村役職ひけるとおもったのにー」
祝☆地球滅亡さんの会話「なんということだ。この村は滅びてしまった」
ボーボポポさんの遠吠え「よろしくー」
水戸四郎さんの遠吠え「こんばんは、お仲間さんよろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票 通告無し
村騙り全面禁止
霊界騙りお好きに」
みつはさんの遠吠え「よろしくです」
あひるさんの独り言「ふむ。よろしゅうに」
水戸四郎さんの遠吠え「ひー、今日も村人じゃなかった」
にわとりさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ラジオさんの念話「きゃっほーーーい」
ハナーさんの独り言「GMさんむらたてありがとね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 20:29:03)
さん「よろー」
あひるさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「5秒後」
水戸四郎さん「よろしくです¥」
ボーボポポさん「宜しくお願いします!」
かりさんが祝☆地球滅亡に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえたらはじまります」
にわとりさん「非表示でいいんじゃないですかね多分」
ボーボポポさん「ズサ乙」
ハナーさん「表示なしでいいんではと思います」
ゲームマスター「霊界非表示 あり/なし
なしだとありになる これは」
祝☆地球滅亡さん「ずさ」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:27:43)
たまごはんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボーボポポさん「結局どっちだか解らん件」
ゲームマスター「赤発生 けり」
ボーボポポさん「霊界の非表示がありかなしかって書き方が面白い」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
あひるさん「非表示っていってるあたりGMの希望が透けてるなw」
ハナーさん「最近の傾向からなしでいいんでは」
ボーボポポさん「ハナー!!」
水戸四郎さん「はい〜」
ゲームマスター「霊界非表示 あり/なし お選びください>ハナーさん」
ボーボポポさん「了解でござる」
ゲームマスター「再投票 通告なし」
ボーボポポさん「揃ったのかね?」
kariさんがハナーに名前を変更しました。
kariさんが年収千万に名前を変更しました。
ボーボポポさん「よろしくぅ」
水戸四郎さん「こんばんは〜」
年収千万さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:24:19)
kariさんがあひるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみつはに名前を変更しました。
ゲームマスター「あかけり」
kariさんがサクラメントに名前を変更しました。
kariさんがあうあうに名前を変更しました。
あひるさん「ズサーでこんばんは」
ボーボポポさん「お、来た」
ボーボポポさん「も16や」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:22:36)
水戸四郎さん「おかえりなさいませ」
ボーボポポさん「ずさはよ」
にわとりさん「戻りました」
ボーボポポさん「たまには村役職にも就きたいな」
かりさんがお日様のに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ボーボポポさん「こんばんこ」
かりさんがジブリに名前を変更しました。
お日様のさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:20:13)
水戸四郎さん「奇遇にも私もおなかの調子が・・・昨日は最高の状態だった反動か・・・。」
ボーボポポさん「いわゆるところのWCCO」
kariさんがするめせんしに名前を変更しました。
にわとりさん「うぐぅ、腹がぁ… ということで5分ほど離席します!」
ボーボポポさん「バーバママとボーボボの禁断の愛」
にわとりさん「バーバパパの親戚かなにか?」
ボーボポポさん「昼5分30秒長くない? いいけど」
ボーボポポさん「ボーボボボでもポーポポポでもないぞ」
kariさんがたまごはんに名前を変更しました。
kariさんがボーボポポに名前を変更しました。
kariさんが水戸四郎に名前を変更しました。
うっかりさん「うっかりしました」
ゲームマスター「かり派の少ないこと」
kariさんがうっかりに名前を変更しました。
うっかりさん「うっかり」
kariさんがにわとりに名前を変更しました。
kariさんがラジオに名前を変更しました。
ボーボポポさん「すげーこの村kariしかいねえ」
水戸四郎さん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:15:13)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:14:59)
するめせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:14:49)
あうあうさん「こんばんわ」
みつはさん「こんばんは」
サクラメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:14:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:14:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:14:24)
うっかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:13:10)
ゲームマスター「ようこそ」
ハナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:12:24)
ラジオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:11:41)
ゲームマスター「ようこそ」
さん「ぴよばんはー」
にわとりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:06:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:06:25)
たまごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:05:27)
ジブリさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:04:07)
ゲームマスター「気長にお待ちください」
kariさん「ひよこぴよぴよ よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:55:10)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る