過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
桜井
◆KxN5d56TsY
[村 人]
(生存中)
 
 
二次関数
◆0iG174FKjM
[村 人]
(生存中)
 666
 
超感覚者
スネーク大佐
[村 人]
(生存中)
 
 
無明逆流れ
◆NANAF3.rVY
[狂 人]
(生存中)
 
 
鼻ぺちゃ
◆6m6/meLCoM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Ryuji
リュー ◆n6jQlD5XbM
[狩 人]
(生存中)
 
 
枯葉
◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(生存中)
 
 
色の濃いメロン
vivi ◆vzhdqnBni2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生醤油
◆CYTlw3KN1s
[村 人]
(生存中)
 
 
ミキミキ
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バジリスク
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 終わり、が始まる
 
異次元方程式
ぽっぽ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
うまい棒
◆pz/DWMbLdg
[村 人]
(生存中)
 
 
レイモンド
RAYMOND
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栄冠ナイン
酉無
[共有者]
(死 亡)
 好きな食べ物はショートケーキ♪
 
赤ずきん
赤ずきん ◆iYfPu5y//Q
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!17人(狐有り)ep320村 〜 132085番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
枯葉さん「レイモンドを見つけられなかったのが心残りだ
GM村立てありがとうね」
レイモンドさん「GMさん村立てありがとうございました」
超感覚者さん「そして、村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「騙りあぶろうとおもってたとか、グレスケやまとめメモをして
遅れたとかそういう形のがいいね。リアル事情はかかないほうがいいだろう。」
超感覚者さん「っと、アリです>GMさん「素村COはOK」」
レイモンドさん「GMさん回答ありがとう」
赤ずきんさん「は〜い(^^)」
ゲームマスター「あと霊能は普通に出てOKだぞ、騙りでてるのに真がでないっていう
展開は村人には辛すぎるので。」
超感覚者さん「とりあえず、村人だとメモ取りに意識が行き過ぎて無口になるのが駄目ですね僕、、
メモファイルにコピペじゃなくて、もっと改善した方が良さそうですね。
村人メモは見せるものじゃないので、『感覚→××CO 超氏が黒』とか。」
異次元方程式さん「ああ、そうかメタ発言にもなるのか。
今度はもっとましな理由を考えるか」
生醤油さん「わかりました。
私に指摘が入ってるんですね。申し訳ないことにまだ確認できていませんが、」
ゲームマスター「LWCOする意味ない、かぎりなく真に近い占いがいる時点で。
COしたらかちがなくなる。COなしなら占い噛めれば逆転の
可能性あるからね。」
ゲームマスター「別に通報はしてないぞ。ただメタな発言、嘘のないようってのは
感心はしない。」
レイモンドさん「回答ありがとう」
異次元方程式さん「アイパッド事件で混乱させてすまなかった。
狐で勝ててよかったです
GM村たてありがとうございました。
無明逆流れさん「自分で考えてね >生醤油
すでに指摘されているから。あとはそれを受け入れられるかどうか」
無明逆流れさん「いえまったく必要ないです >レイモンド
狼はあの時点で勝ちが見えない状態ですから、COなしで白くみられるのを願うというのも十分あり」
生醤油さん「重大な問題?>無名逆流れさん」
生醤油さん「ログみてきますね。
GMさん村たてありがとうございました。同村さんもありがとうございました!」
異次元方程式さん「通報されたか・・・・・・
まぁ致し方ない」
赤ずきんさん「てへ♪」
無明逆流れさん「それよりもこの村には多大な問題がありますが、僕狂人なんでどうでもいいです」
レイモンドさん「LWCOしたほうがよかったのですか?やっぱり」
生醤油さん「嘘だったとしても、あの発言はだめだと思いますよ…>異次元さん」
うまい棒さん「GMさん村たてありがとうございましたそれではノシ」
枯葉さん「負けるべくして負けたって村だと思う
桜井が狐じゃなかったのにはびっくりした」
栄冠ナインさん「嘘だとしてもその理由はひどい。」
ゲームマスター「これは狩人もいるし、本当は村楽勝ゲーの流れやでw
ではおつかれです。」
栄冠ナインさん「いや、もう報告しました。>>異次元さん」
色の濃いメロンさん「GM村立てありがとうございました。同村の皆様失礼します。」
異次元方程式さん「潜伏霊能ってのもありやで」
レイモンドさん「いい経験になりました」
無明逆流れさん「いや、真の初手●引きは狼はとても勝ち辛い。気にしない >メロンさん」
栄冠ナインさん赤ずきんさんにいっておきますが、今後、霊能ひいたらCOすること。
そうしないなら、私がGMのときはじきます
二次関数さん「お、お、お疲れ」
生醤油さん「出遅れた理由をメタ的なものにするってどうなんだろう…しかも嘘で違反内容」
Ryujiさん「皆さん今日はありがとうございました^w^」
色の濃いメロンさん「人狼が負けたのは私のせいです。すみませんでした。」
二次関数さん「◆赤ずきんさん 「霊能2人いたらややこしいかと…」
まじかよ…」
枯葉さん「無明狂人だと思ったけど、Ryujiの方が後半は狂人なんじゃないかって思ってた」
異次元方程式さんあと、アイパッドでやってると言ったのは嘘です!
ちゃんとパソコンでやってるんで
(あそこではこれしか遅れた理由が見つからなかった)
ミキミキさん「どっちにしろ負け確定だったから面白く見させてもらったよ。初心者村特有だし、こういうのもありかもね!
GM様ありがとうございました。同村の皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
生醤油さん「赤ずきんさんは、村に真霊能が2人いると思ったんですか?」
赤ずきんさん「異次元さん全部あたってたし(笑)」
Ryujiさん「んー俺生き残ってたのにw」
うまい棒さん「霊能はCOしてよかったよロラすれば仕事終了だからね>赤ずきんさん」
ゲームマスター「別に素村COはしてもいいよ、違反ではない。」
鼻ぺちゃさん「狐ケアを外して、2匹目の狼吊るのは吊り残り3で間に合うんだよな」
無明逆流れさん「よく村負けられたなあ、これ」
色の濃いメロンさん「お疲れ様でした。すみませんでした。」
二次関数さん「なぜ共有の指定に従わないのよ、みなさん」
鼻ぺちゃさん「これ霊能欠けでも余裕で勝てる展開だったけどね」
ゲームマスター「まぁ真霊能がいたのは予想外すぎるよなw」
生醤油さん「ややこしくないよー!偽物が本物と思われてるほうがややこしいよ!」
異次元方程式さん「どうせ霊ローラーなんですよ>赤ずきん」
枯葉さん「どう考えてもみきみきはキープだったね」
ゲームマスター「レイモンドを先につっておかないからこういうことになってしまう。」
生醤油さん「え、霊能生存?」
赤ずきんさん「霊能2人いたらややこしいかと…」
枯葉さん「なんかひでえなあ」
生醤油さん「◆生醤油さん 「霊能初日で狐乗っ取りとかありかな」
もっと早く言っていれば…でも根拠とかなくて直観だから一緒か」
ミキミキさん「2●の霊能のLWCO鵜呑みにしちゃったかー
相方狂人お疲れ様。ごめんね吊られちゃって。特に狂人、狼がふがいなかったね。申し訳なかった」
異次元方程式さん霊能いたのかよ
無明逆流れさん「いやあこれは凄いなあ」
二次関数さん「絶対狐は確信があったが、そこ多いかよw」
鼻ぺちゃさん「狐GJとは褒めたくない展開だな・・・w」
栄冠ナインさん霊能はなんででなかったんですか?
超感覚者さん「役職騙りはNGだけど、素村はOKだったと思ったのですが、、、?」
異次元方程式さんなんじゃこりゃ(笑)
レイモンドさん「本当にごめんなさい」
Ryujiさん「・・・。COしたかったのに」
うまい棒さん「カオスだわww」
ゲームマスター「おつかれ、狐おめでとう。最後のCOタイミングがうまかったな。」
生醤油さん「一瞬理解できなかった」
栄冠ナインさん「おバカさんね」
Ryujiさん「GJして褒められるぞー狩人日記ww
【2日目】 護衛:枯葉さん 死体:無し!これはGJの予感ww
偽かもしれないが、占い候補が1人しかいないし、霊能さんも潜伏してるみたいだから、ここは枯葉さんを守るべきだと思う。翌朝速攻で霊能COしてほしいな。メロンさん●であってください。人狼が霊能偽者に成りすまして、メロンさん○って言って枯葉さんをみんなで吊るすって方向に行ってしまったらどうしよう・・・。狩人って以外と難しいもんだな
【3日目】 護衛:枯葉さん 死体:栄冠ナインさん
まあだいたい昨日と同じですね。人狼も他の人狙ってくるかもしれないけど、それを読んで他の人勘で護衛して、もし枯葉さんかまれたら占い失って狐圧倒的有利になってしまうから、ここは外れるかもしれないが枯葉さんを守るのがやはり定石通りかと思う。
【4日目】 護衛:枯葉さん 死体:
ここまで行くと理由書く必要あるのかな・・。まあ、人狼さんにとったら、枯葉さん残しておくだけで自分不利になっていくから、枯葉さんかみにくるだろう。昨日は、枯葉さん守り続けてもいいことないよ。って人狼さんは自分に教えることで、枯葉さんからのマークをはずす、そこで枯葉さんをかみにくる!ということだろう。だが自分は占いさんを守り続けるのだ!
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
Ryujiさん「!?」
生醤油さん「お疲れ様でした。」
異次元方程式さん「くっそわろたWwwwwwwwww」
生醤油さん「うわー」
妖 狐」の勝利です!(13/08/19 20:55:59)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
超感覚者さん3 票投票先 → レイモンドさん
無明逆流れさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
Ryujiさん0 票投票先 → レイモンドさん
レイモンドさん6 票投票先 → 超感覚者さん
異次元方程式さん2 票投票先 → レイモンドさん
桜井さん0 票投票先 → レイモンドさん
生醤油さん0 票投票先 → レイモンドさん
枯葉さん0 票投票先 → 超感覚者さん
うまい棒さん0 票投票先 → 超感覚者さん
二次関数さん0 票投票先 → レイモンドさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ゲームマスター「このCOはいいかも、レイモンド吊りで勝ち持って行ける可能性ある。」
ミキミキさん「狐おめでとう(フライング)」
Ryujiさん「素村CO違反じゃねw」
生醤油さん「霊能初日で狐乗っ取りとかありかな」
赤ずきんさん「偽霊能の異次元さんで♪」
異次元方程式さんLWCO
吊るな
Ryujiさん「とりあえず自分のことを占ってくれれば、」
超感覚者さん「今度こそ吊られそうなので言っておきますね。
村人CO」
うまい棒さん「LW出るわけないじゃん何言ってんの??>Ryujiさん」
枯葉さん「どうしてそこまで生存したがるんだ?私にはわからない」
Ryujiさん「感覚者さんが狐かもしれないという予感」
レイモンドさん「Ryujiさん占ってもいいと思いますけど」
二次関数さん「指定ないと狼吊る可能性もあるな」
無明逆流れさん「ryujiなんて明日吊りでいいんだよ。霊能吊り、俺占いでいい」
ミキミキさん「◆レイモンドさん 「霊能吊りよりはグレランのほうが…」
そしてグレランしたら相方吊られちゃうぞ。まぁ最悪でも霊能残すなら指定進行なんだろうが、もうこの村何するかわからん」
異次元方程式さんCO言ったレイモンド吊りで
生醤油さん「村が騙ったらだめだけど」
Ryujiさん「LW名乗り出て、LW以外でグレランでいいと思う」
赤ずきんさん「嫉妬(笑)」
生醤油さん「LW名乗り出るのは違反ではないと思うけど…」
栄冠ナインさん「メロンとか真見る気はなからなかったので、吊でいい。真なら真でやりようがある。
真霊能でなくて、狐に乗っ取り、二つ目の●吊ったのがだめだな。これなら
共有潜ってたほうがよかったかもしれない。夏休み人狼はじめたばっかのやつらが混じるとまあ予想できる展開」
枯葉さん「ryujiさんの人気に嫉妬」
鼻ぺちゃさん「指定が一本吊りだった自分が少し嫌になる」
うまい棒さん「レイモンドさんは村で見る」
超感覚者さん「じゃあレイモンドさんで。>グレ欄」
二次関数さん「◆Ryujiさん 「じゃあ枯葉さん俺うらなって」
お前wwほんとウケるww占ってって」
Ryujiさん「それ以外でグレランしたらいいと思う、LW名乗り出るって違反かな?」
無明逆流れさん「●x2吊った時点で喜んで吊られる場面 >霊能
なんでそんなに生きたいの?村のためには進んでツラレなさい」
異次元方程式さん「CO言ったレイモンド吊りかステルス気味の超感覚者つりでしょ」
レイモンドさん「霊能吊りよりはグレランのほうが…」
Ryujiさん「LW名乗り出ればいいんじゃないかな」
枯葉さん「気が向いたらね」
Ryujiさん「それで銃殺されなかったらそれでいいじゃん」
ゲームマスター「まあ黒出したらケアつりされるわな。」
赤ずきんさん「霊能の存在って難しいですね」
Ryujiさん「じゃあ枯葉さん俺うらなって」
二次関数さん「◆異次元方程式さん 「どんだけお前ら俺を殺したいんだよ。
霊能吊りはないだろ」
真と見てるけど信頼ないし、乗っ取りも十分考えられるけどね」
生醤油さん「完ステの超感覚者さん吊りたかったけど、ミキミキさんとレイモンドさんに票が集中してたから引き分けも嫌だし投票替え。
発言見直してたら共有指定入ってたのね。共有指定見逃してましたすみません。
だけどLWじゃないならミキミキさん先吊っておきたかった。」
無明逆流れさん「枯葉真でいーんだから、出方の遅い霊能なんて即吊りですよ >垢ずきん
●x2でさらに残す意味が無い」
うまい棒さん「どう考えても狐にしか見えない
占って銃殺出してほしいけど今日のグレランで狼吊るかもだから」
枯葉さん「まあ霊能吊りは結構やむを得ないと思う」
鼻ぺちゃさん「狂人が村より村してる不思議な村」
生醤油さん「初日霊能を疑っている?」
異次元方程式さん「どんだけお前ら俺を殺したいんだよ。
霊能吊りはないだろ」
超感覚者さん「おはです。」
桜井さん間違えた
気にしないで
Ryujiさん「占いが銃殺してくれるのを待つしかないのかな」
異次元方程式さん「ファッ!?」
赤ずきんさん「無明さん異次元さんずっと入れてますね(^^)」
鼻ぺちゃさん「霊能のっとりはケアしてなかったけど、これ狼もやる気ねーな」
ミキミキさん「◆異次元方程式さん 「霊能CO ミキミキ●
LWになりました。狼を大事にしましょう
これはだめじゃね?狐ケアで吊られるぞwww」
二次関数さん「ここまでラインつながってると占い真なのかな、もしくはすごいやばいかんじで狂霊能とかないよね」
レイモンドさん「何でですか?>うまい棒さん」
桜井さん異次元吊りだろ?
うまい棒さん「ミキミキ吊りとかマジわけわかめ」
枯葉さん「だからキープが良かったんだよ」
異次元方程式さん「しかし狩人探さないんだな、この狼は」
無明逆流れさん「共有噛みとか不穏ですが関係ない。
異次元吊り」
Ryujiさん「俺か!?」
赤ずきんさん「共有さん…」
異次元方程式さん「共有二人とも殺されちまったのか」
ミキミキさん「共有が頑張るのに進行がgdgdというww村人も狼もみんなで狐に勝ってほしいのかな。」
生醤油さん「共有が両方とも…」
枯葉さん「銃殺でないかな、と思ったけどダメだった」
うまい棒さんRyujiさん吊りでいと思う
生醤油さん「おはようございます」
異次元方程式さん「霊能CO ミキミキ●
LWになりました。狼を大事にしましょう」
枯葉さん◆ミキミキさん  「夜に桜井の発言一覧にして眺めてみろこいつの発言吊誘導と追従しかない。狩り保護ならこいつつっとけ」
昨日おはステの桜井に誘導って正直ちょっと違和感
これ、三日目霊能狙いに行って桜井で死体なしが出て、狐生きてて銃殺出ると
狼不利だから夜のうちに狐吊ろうと誘導したんじゃないか?ってことで占い
うまい棒さん「おは」
二次関数さん「おはよう」
Ryujiさん「おはです」
赤ずきんさん「おはようございます!」
レイモンドさん「おはようございます」
枯葉さん「占いCO桜井○判定」
5日目の朝となりました。(13/08/19 20:49:48)
鼻ぺちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鼻ぺちゃさんを狙います。 >>> レイモンド <<<
Ryujiさんの独り言「GJして褒められるぞー狩人日記ww
【2日目】 護衛:枯葉さん 死体:無し!これはGJの予感ww
偽かもしれないが、占い候補が1人しかいないし、霊能さんも潜伏してるみたいだから、ここは枯葉さんを守るべきだと思う。翌朝速攻で霊能COしてほしいな。メロンさん●であってください。人狼が霊能偽者に成りすまして、メロンさん○って言って枯葉さんをみんなで吊るすって方向に行ってしまったらどうしよう・・・。狩人って以外と難しいもんだな
【3日目】 護衛:枯葉さん 死体:栄冠ナインさん
まあだいたい昨日と同じですね。人狼も他の人狙ってくるかもしれないけど、それを読んで他の人勘で護衛して、もし枯葉さんかまれたら占い失って狐圧倒的有利になってしまうから、ここは外れるかもしれないが枯葉さんを守るのがやはり定石通りかと思う。
【4日目】 護衛:枯葉さん 死体:
ここまで行くと理由書く必要あるのかな・・。まあ、人狼さんにとったら、枯葉さん残しておくだけで自分不利になっていくから、枯葉さんかみにくるだろう。昨日は、枯葉さん守り続けてもいいことないよ。って人狼さんは自分に教えることで、枯葉さんからのマークをはずす、そこで枯葉さんをかみにくる!ということだろう。だが自分は占いさんを守り続けるのだ!
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
枯葉さんを護衛します。 >>> Ryuji <<<
生醤油さんの独り言「そろそろ噛まれるんじゃ…お弁当」
枯葉さんの独り言「占いCO桜井○判定」
二次関数さんの独り言「共有も指定なら指定でステ吊らないのかな?あそこ狼だと勝ち目なくね?」
枯葉さんの独り言「しょうじき、ここ村だとのこってほしくないから結構賭けだけど」
ゲームマスター「しかし、進行gdgdやなw」
枯葉さんの独り言「みきみきさんの遺言にしたがってみよう」
ミキミキさん「初日占い候補吊に狐勝ちある段階で謎の●吊。
この村も進行むちゃくちゃだねww
村人はなぜか大した理由なく共有のいうこと聞かないし、真霊能の謎潜伏もあるし、霊界で狐勝ち眺めておくかな」
栄冠ナインさん「ipadだから指摘されて実はPC
ipadとPCどっちが嘘ついてるでしょう。普通に考えればipadでプレイしてるだろうに」
レイモンドさんの遠吠え「誰を噛もうか…」
無明逆流れさんの独り言「こういうひどい進行の村に限って、真が呪殺出して普通に勝っちまうんだよな。
恐ろしい」
桜井さんを占います。 >>> 枯葉 <<<
レイモンドさんの遠吠え「明日精一杯やろう」
二次関数さんの独り言「ミキミキの色ですべてわかるのだが、こんな話になってない村に狂狼とか、占い初日とかやめてくれよ」
レイモンドさんの遠吠え「でもプレイできて楽しかったです」
色の濃いメロンさん「お疲れ様でした。すみません。占い理由書いてしまって。>ミキミキさん」
無明逆流れさんの独り言「すげーな、おい」
うまい棒さんの独り言「枯葉さん真で見るしかないんじゃないか…(汗)」
生醤油さんの独り言「完ステの超感覚者さん吊りたかったけど、ミキミキさんとレイモンドさんに票が集中してたから引き分けも嫌だし投票替え。
発言見直してたら共有指定入ってたのね。共有指定見逃してましたすみません。
だけどLWじゃないならミキミキさん先吊っておきたかった。」
レイモンドさんの遠吠え「メロンさん、ミキミキさんごめんなさい。」
レイモンドさんの遠吠え「初めてで人狼は厳しかったな…」
色の濃いメロンさん「でも本当はPCだって夜独り言で言ってましたよ。>GM」
レイモンドさんの遠吠え「明日で終わりだろうな。多分」
二次関数さんの独り言「共有は共有でなんで2wとっとく必要あるんだろうか、、これは俺が間違ってんのか?んーわからん」
鼻ぺちゃさんの独り言「そしてLWなら告発も期待できないんだよなぁ」
鼻ぺちゃさんの独り言「指定吊りで、うっかり狼がLWCOせずつられちゃったらどうするんだろね」
レイモンドさんの遠吠え「どうしようか…」
ミキミキさん「COなしはあかんよ
まぁ占われちゃった俺がだめだったね。ごめんなさい」
ゲームマスター「明日レイモンドつって、うどんだったらちょっとわらうなw」
鼻ぺちゃさんの独り言「1狼1狐、これでグレランできないのは理解してるかい?」
レイモンドさんの遠吠え「これは本当に寂しい…」
うまい棒さんの独り言「ミキミキさん吊っちゃうのか!?」
レイモンドさんの遠吠え「負けたかな…」
鼻ぺちゃさんの独り言「きるみーべいべー」
異次元方程式さんの念話「ふむ」
二次関数さんの独り言「どーなってんのよ」
鼻ぺちゃさんの独り言「もうやだ・・・」
栄冠ナインさん「異次元方程式さん  「すまん。
手打ちなんだよ。
(ipad)」 」
4日目の夜となりました。(13/08/19 20:45:01)
ミキミキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鼻ぺちゃさん0 票投票先 → レイモンドさん
超感覚者さん1 票投票先 → ミキミキさん
無明逆流れさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
Ryujiさん0 票投票先 → ミキミキさん
ミキミキさん5 票投票先 → 桜井さん
レイモンドさん4 票投票先 → 超感覚者さん
異次元方程式さん2 票投票先 → ミキミキさん
桜井さん1 票投票先 → ミキミキさん
生醤油さん0 票投票先 → ミキミキさん
枯葉さん0 票投票先 → レイモンドさん
うまい棒さん0 票投票先 → レイモンドさん
二次関数さん0 票投票先 → レイモンドさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ゲームマスター「狼ランw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
鼻ぺちゃさん0 票投票先 → レイモンドさん
超感覚者さん2 票投票先 → ミキミキさん
無明逆流れさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
Ryujiさん0 票投票先 → ミキミキさん
ミキミキさん4 票投票先 → 桜井さん
レイモンドさん4 票投票先 → 超感覚者さん
異次元方程式さん2 票投票先 → ミキミキさん
桜井さん1 票投票先 → ミキミキさん
生醤油さん0 票投票先 → 超感覚者さん
枯葉さん0 票投票先 → レイモンドさん
うまい棒さん0 票投票先 → レイモンドさん
二次関数さん0 票投票先 → レイモンドさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
ゲームマスター「超感覚者さん、赤ずきんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊能はでないのか。まぁ占いいきてりゃ大丈夫だろうけど。」
ゲームマスター「誰がIPADで参加してるん?」
二次関数さん「◆鼻ぺちゃさん 「吊る順番は 狼>狼>狐>狼なんだぜ?>二次関数」
狼二匹吊れた?」
異次元方程式さん「さぁLWなるかな」
レイモンドさん「残念…」
Ryujiさん「超感覚者さんだw」
枯葉さん「よく分からんわ」
鼻ぺちゃさん「2匹目吊った後に、こっそりLWつると困るんだが」
超感覚者さん「メモるの必死で、突然死ならないよう、慌てて投票したので。」
生醤油さん「ミキミキさんLWはないんじゃ」
二次関数さん「まじなにこの村、霊能から何から揃って怖いわ、、」
生醤油さん「ああそういうことか」
Ryujiさん「ミキミキさんはLWなのか?」
桜井さん指定に力なし
鼻ぺちゃさん「吊る順番は 狼>狼>狐>狼なんだぜ?>二次関数」
生醤油さん異次元さんは何を勘違い?
枯葉さん「?」
ミキミキさん「夜に桜井の発言一覧にして眺めてみろこいつの発言吊誘導と追従しかない。狩り保護ならこいつつっとけ」
レイモンドさん「coなし」
異次元方程式さん「2wと勘違いというバカ
ミキミキつりでよろしく」
無明逆流れさん「狐が怖いのならなぜ●を吊るんだ。メロンを吊った時点で枯葉真決定なんだよ。」
二次関数さん「ほんとにわからないが、共有がいうのなら聞くわ」
生醤油さん「?」
赤ずきんさん「仲間です!>桜井さん」
生醤油さん「ミキミキさんキープなら、ステの超感覚さん吊りたい。
ここ後半に残せば残すほどしんどいんじゃないだろうか」
レイモンドさん「占い師が偽の可能性が高いのですか?」
桜井さん「キープとかめんどくせ^」
異次元方程式さんあ、ごめん。
大きな勘違いをしていたようだ!
Ryujiさん「キープですかね」
枯葉さん「とりあえず共有まとめないとカオスになる」
鼻ぺちゃさん指定 レイモンド COあればどうぞ
異次元方程式さん「これは●キープやろ。
吊るなよ」
桜井さん「みきみき>赤ずきんん¥」
二次関数さん「◆異次元方程式さん 「え?え?
●つるのかよおい」
えっ?何いってんの?」
ミキミキさん「とりあえず枯葉つっとけ。偽占い残しても村になんのメリットもない」
鼻ぺちゃさん「吊りたいところが多すぎて困る・・・w」
栄冠ナインさん「真霊がでないのが予想外。まあいいや。占いいきてりゃなんとかなるだろう。ipad参加はダメだから誰か通報しておいてください」
うまい棒さん◆Ryujiさん
 「2−1まで把握」
これ霊能の視点漏れって思ったけどね
霊能じゃないなら疑わしい所だしミキミキさん吊り推しは狐要素
桜井さん「みきみきうるさいな
狼さんはほかの狼でも教えて眠ってください」
赤ずきんさん「誰の仲間ですか?>桜井さん」
生醤油さん「ステの超感覚さんどうすればいいの感が」
異次元方程式さん「え?え?
●つるのかよおい」
枯葉さん「みきみきさん吊った場合は狐が怖いけど、柱とか出ればいいんじゃないの」
無明逆流れさん「出方が不穏。狩人保護。 >異次元
意味不明なのは君の考えが足りないから」
うまい棒さん「Ryujiさんはなんだろう村には見えない」
ミキミキさん「◆桜井さん 「三木美紀吊ろうぜ」
昨日1発言、一昨日占い吊追従の桜井さん・・・人外目すごいなおい」
桜井さん「◆赤ずきんさん 「みきみき〜ぷ♪」
君も仲間かい?」
鼻ぺちゃさん「ここでミキミキ釣りたい勢力を釣りたいけど、ぐっと我慢の子」
二次関数さん「キープしたいというのはどういう理由なのかを全力で聞きたい」
Ryujiさん「ミキミキさんCOありますか?」
レイモンドさん「柱ということでバジリスクさんに投票したのですが…」
栄冠ナインさん「霊能でなくて、霊能乗っ取りか。無明は狂人みえたけお」
枯葉さん「狐の存在を忘れないでほしいと思います
誤爆うんぬんをどうしても気にして吊りたいならまあどうぞ」
レイモンドさん「キープしたほうがいいのでは?」
Ryujiさん「ミキミキさんとりあえず吊りましょう。」
異次元方程式さん「超感覚者・無明逆流れ・赤ずきんは俺に投票したわけだが
なんで霊能吊るの?
意味不明」
生醤油さん「狼残り2だし、COなきゃつっていいんじゃないでウs化?」
赤ずきんさん「みきみき〜ぷ♪」
うまい棒さん「その黒は枯葉さん視点でも飼いでいいでしょう」
桜井さん三木美紀吊ろうぜ
無明逆流れさん「共有噛みとか不穏だが関係ない。
ミキミキキープ。霊能吊り」
二次関数さん「そこに●かCOなければ吊りたいね」
ミキミキさん「おいおい。メロン真で押したくないから両偽主張しとくわ」
赤ずきんさん「共有さんが〜」
鼻ぺちゃさんミキミキは吊らずに保護、文句あれば早めにどうぞ
枯葉さん「キープでよろしくお願いします」
生醤油さん「共有噛まれですね。」
生醤油さん「おはようございます」
異次元方程式さん「霊能CO バジリスク○」
赤ずきんさん「おはようございます!」
枯葉さん「◆ミキミキさん  「つか夜見てて思ったんだが完ステの超感覚とかなにやってんだ?投票も占いだし、不穏なんだが」
夜ログを良く見てたのは、噛み探してる狼だからじゃないのか?

あと一個理由あったけど、これは勘違いだったから除外しておく」
超感覚者さん「おはです。」
レイモンドさん「おはようございます」
うまい棒さん「おはよう」
二次関数さん「おはよう」
鼻ぺちゃさん「相方乙」
Ryujiさん「おはよう」
無明逆流れさん「おはよう」
枯葉さん「占いCOミキミキ●判定」
ミキミキさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/19 20:36:34)
栄冠ナインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄冠ナインさんを狙います。 >>> ミキミキ <<<
枯葉さんの独り言「占いCOミキミキ●判定」
Ryujiさんの独り言「GJして褒められるぞー狩人日記ww
【2日目】 護衛:枯葉さん 死体:無し!これはGJの予感ww
偽かもしれないが、占い候補が1人しかいないし、霊能さんも潜伏してるみたいだから、ここは枯葉さんを守るべきだと思う。翌朝速攻で霊能COしてほしいな。メロンさん●であってください。人狼が霊能偽者に成りすまして、メロンさん○って言って枯葉さんをみんなで吊るすって方向に行ってしまったらどうしよう・・・。狩人って以外と難しいもんだな
【3日目】 護衛:枯葉さん 死体:
まあだいたい昨日と同じですね。人狼も他の人狙ってくるかもしれないけど、それを読んで他の人勘で護衛して、もし枯葉さんかまれたら占い失って狐圧倒的有利になってしまうから、ここは外れるかもしれないが枯葉さんを守るのがやはり定石通りかと思う。
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:
おしコピーできてるね」
ミキミキさんを占います。 >>> 枯葉 <<<
鼻ぺちゃさんの独り言「どこまで占いの偽の可能性を残すか難しい」
異次元方程式さんの念話「霊能CO バジリスク○」
二次関数さんの独り言「狼2騙りとかないよね、」
Ryujiさんの独り言「GJして褒められるぞー狩人日記ww
【2日目】 護衛:枯葉さん 死体:無し!これはGJの予感ww
偽かもしれないが、占い候補が1人しかいないし、霊能さんも潜伏してるみたいだから、ここは枯葉さんを守るべきだと思う。翌朝速攻で霊能COしてほしいな。メロンさん●であってください。人狼が霊能偽者に成りすまして、メロンさん○って言って枯葉さんをみんなで吊るすって方向に行ってしまったらどうしよう・・・。狩人って以外と難しいもんだな
【3日目】 護衛:枯葉さん 死体:
まあだいたい昨日と同じですね。人狼も他の人狙ってくるかもしれないけど、それを読んで他の人勘で護衛して、もし枯葉さんかまれたら占い失って狐圧倒的有利になってしまうから、ここは外れるかもしれないが枯葉さんを守るのがやはり定石通りかと思う。
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
二次関数さんの独り言「あえての確定○つくりだよな、囲ってないかを調べたんだよな?」
レイモンドさんの遠吠え「はい!」
色の濃いメロンさん「お疲れ様でした。」
鼻ぺちゃさんの独り言「バジリスクさん、もうやる気なさそうな感じが切なかった」
ミキミキさんの遠吠え「まだまだ勝てる!頑張って行こう!」
レイモンドさんの遠吠え「確かに」
ミキミキさんの遠吠え「霊能は狂人っぽいよね出方とか」
レイモンドさんの遠吠え「頑張ります」
ミキミキさんの遠吠え「頑張ってじゃべってねでも」
鼻ぺちゃさんの独り言「2日目に吊れてないからしゃーないけど」
ミキミキさんの遠吠え「まだ超感覚とか桜井とか吊れそうだからおk」
超感覚者さんの独り言「メモるのに必死です、、、」
レイモンドさんの遠吠え「了解です」
鼻ぺちゃさんの独り言「4日目にステがいるのは面倒くさいなぁ」
二次関数さんの独り言「違反してる人は怖いし霊界に行きたいと思った、うん」
ミキミキさんの遠吠え「今日の噛みは110で
狩人位置わからないのが怖いですが、今日は栄冠噛みます」
バジリスクさん「お疲れさん。すまんが早上がりさせてもらうわ。」
栄冠ナインさんの独り言「別にどうでもいいけど、ipad参加は通報する」
レイモンドさんの遠吠え「なかなかしゃべれない…」
異次元方程式さんの念話「と、GMに言っておく」
異次元方程式さんの念話「アイパッドはうそです。
ちゃんとノートパソコンでやってます。
嘘つきのゲームだから嘘ついても問題ないですよね」
レイモンドさんの遠吠え「どうします?」
二次関数さんの独り言「この村おかしーよな、でもバジリスクさんは理解できる」
鼻ぺちゃさんの独り言「共有会話なしは把握」
ミキミキさんの遠吠え「さて」
鼻ぺちゃさんの独り言「うーむ」
枯葉さんを護衛します。 >>> Ryuji <<<
うまい棒さんの独り言「なにこの村ww」
3日目の夜となりました。(13/08/19 20:31:25)
バジリスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鼻ぺちゃさん0 票投票先 → バジリスクさん
超感覚者さん3 票投票先 → 異次元方程式さん
無明逆流れさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
Ryujiさん0 票投票先 → 超感覚者さん
ミキミキさん2 票投票先 → 超感覚者さん
バジリスクさん6 票投票先 → ミキミキさん
レイモンドさん0 票投票先 → バジリスクさん
異次元方程式さん3 票投票先 → バジリスクさん
桜井さん1 票投票先 → ミキミキさん
生醤油さん0 票投票先 → バジリスクさん
枯葉さん0 票投票先 → バジリスクさん
うまい棒さん0 票投票先 → 超感覚者さん
二次関数さん0 票投票先 → バジリスクさん
赤ずきんさん0 票投票先 → 異次元方程式さん
栄冠ナインさん0 票投票先 → 桜井さん
二次関数さん「◆バジリスクさん 「指定ねーのか。素村CO。柱で俺どうぞ。」
でるの?ステいるけど」
うまい棒さん「Ryujiさん霊能って思ってたけどね予想外だわ」
異次元方程式さん「ごめん。指定入ってた」
Ryujiさん「グレランも把握」
ミキミキさん「メロンは偽目。占いの真は確定してないが真目でいい。
霊能も占いも真なら狂人の位置わかんないしな。
とりあえずはそれでかんがえとけばおk>赤ずきん」
異次元方程式さん「それでは今日もグレランでいきましょうか」
レイモンドさん「共有把握」
赤ずきんさん「把握しました(^^)」
バジリスクさん指定ねーのか。素村CO。柱で俺どうぞ。
Ryujiさん「共有把握」
二次関数さん「廃村とかGMの管理だからさ、気にせず行こうや、共有のグレラン把握。」
うまい棒さん「共有把握」
生醤油さん「霊能を真でみるならメロンさんは偽物ってことになります。
実際そうなのかは、おわってみないとわからない>赤ずきんさん」
鼻ぺちゃさん共有CO 相方栄冠ナイン
レイモンドさん「把握しました」
Ryujiさん「ルール違反者は間違えてやってしまっても誤れよ」
栄冠ナインさん「相方確認よろしく」
枯葉さん「てか、いまさらだけど生醤油さん名前間違えてごめんね」
異次元方程式さん「ごめん。次からはやめる」
レイモンドさん「できれば続けたい…」
栄冠ナインさんやるならべつにいいけど、共有COしておく
鼻ぺちゃさんとりあえず今日こそグレラン、あえて指定はしません
赤ずきんさん「え?結局メロンさんは偽者ですか(><)?」
二次関数さん「ちょっといろんな違う意見多くて話になってないからさ、、頼むわ、、」
栄冠ナインさん「パソコンとデスクトップ以外の参加禁止>>異次元
管理人もそういってる」
生醤油さん「今廃村になってないってことは、続行でいいんですね。失礼しました。」
異次元方程式さん「メロンが狼でよかったけど
いきなり占い吊るのかよと、おもった」
鼻ぺちゃさん「なんか、ゲーム以外の会話が多くてどうしましょうかね」
うまい棒さん「ミキミキさん>それ昨日きずいたマジミス」
異次元方程式さん「は?なんで廃村なんだよ
がんばってるから」
赤ずきんさん「ほんものの占いさんは?」
ミキミキさん「つか夜見てて思ったんだが完ステの超感覚とかなにやってんだ?投票も占いだし、不穏なんだが」
生醤油さん「共有がグレランっていってたのに、真の可能性があった占い吊りになったのはビックリ。
霊能が真なら、吊ってよかったってことになるんだけど。」
うまい棒さん「思考停止ナウ占い投票者に疑問がありすぎます」
鼻ぺちゃさん「2匹目の狼はLW候補で保護お願いね・・・共有の遺言として」
枯葉さん「狂人なら
二日目に対抗に●を出す占いは狼特攻でもなければ真占いか狐特攻
確立から言って圧倒的に後者のほうが多いので
狂人が霊能ででるならばまず○を出すんじゃないか?」
色の濃いメロンさん「やった。狐が騙ってる〜〜。」
バジリスクさん「>共有
真あるないの話じゃなくて、ルール違反者が詫びないんだよ。
一緒にゲームしたいか?って話。」
Ryujiさん「1−1だから、今日はグレランなんじゃないかな」
無明逆流れさん「メロン吊ったなら、どうせ枯葉真進行だろ?霊能吊りでいいよ」
二次関数さん「霊能おそいのは気になるけどまあ真でいいだろ、共有は?」
生醤油さんあーこれ廃村ですか?
レイモンドさん「グレランではなかったのですか?」
栄冠ナインさん「ノートパソコンとデスクトップ以外駄目だったはず」
ミキミキさん「結局進行としては2−1。
内訳としては真狼ー真か真狼ー狂が一番可能性としては高そうなのか。
まぁとりあえずラインはつながったな」
鼻ぺちゃさん「狂人誤爆も十分あるケースなのに、即占い狼吊る展開に少々絶句」
栄冠ナインさん「ipadは廃村になるぞ」
無明逆流れさん「枯葉は名前間違ってるし、ひどい村だなあ」
レイモンドさん「霊能偽ですか?」
生醤油さん「霊能は1?なら真進行でいいのかな
正直メロンさんは残念真かと思ってたから意外」
Ryujiさん「霊能と占い1−1まで把握です」
鼻ぺちゃさん「若干間際らしいけど、一人だよ>赤ずきんさん」
バジリスクさん「◆異次元方程式さん 「霊能CO メロン●
はい。紅葉真決定です!おめでとう」

真決定ではない。誤爆の線が残る。
そもそも、霊脳●なのに出るのが遅い。
噛まれ死の可能性はないから、初日霊の可能性あるんじゃないか?」
栄冠ナインさん「無明逆流れさん 「霊能が遅いので偽ですね」

霊能初日しかないですね。それは」
異次元方程式さん「すまん。
手打ちなんだよ。
(ipad)」
枯葉さん「霊能噛みに行って、狐でも噛んだんじゃないか?
一応俺噛みGJもあるが」
二次関数さん「おけ、霊能の●、誤爆考えなきゃだけど一応枯葉は真でみとく」
赤ずきんさん「えっ?霊能って2人いるんですか?」
無明逆流れさん「霊能が遅いので偽ですね」
鼻ぺちゃさん「異次元さんは霊能くさい発言多かったカナ・・・」
ミキミキさん「霊能はなんで朝一とってない?」
レイモンドさん「おはようございます」
Ryujiさん「おk」
二次関数さん「狐かGJか、霊能よろ」
無明逆流れさん「おはよう」
Ryujiさん「霊能COして」
生醤油さん「おはようございます」
異次元方程式さん「霊能CO メロン●
はい。紅葉真決定です!おめでとう」
うまい棒さん「おはよう」
赤ずきんさん「おはようございます!」
鼻ぺちゃさん「GJかね 霊能はよ」
桜井さん「おは」
枯葉さん「とりあえずグレラン賛成派、かつ昼間に明確にグレラン賛成
と示さずになおかつ吊れそうな桜井、レイモンド投票の人から消去法で占い」
Ryujiさん「おはよう」
ミキミキさん「おはようさん」
バジリスクさん「ほむ。おはようさん。」
二次関数さん「おはよう」
栄冠ナインさん「おはよう」
枯葉さん「占いCO醤油○判定」
3日目の朝となりました。(13/08/19 20:24:29)
枯葉さんを狙います。 >>> ミキミキ <<<
鼻ぺちゃさんの独り言「あれ、いまさらだけど共有会話ってないのかな」
色の濃いメロンさん「そうです。その通りです。全く気付いてませんでした。」
鼻ぺちゃさんの独り言「うーむ」
Ryujiさんの独り言「GJして褒められるぞー狩人日記ww
【2日目】 護衛:枯葉さん 死体:
偽かもしれないが、占い候補が1人しかいないし、霊能さんも潜伏してるみたいだから、ここは枯葉さんを守るべきだと思う。翌朝速攻で霊能COしてほしいな。メロンさん●であってください。人狼が霊能偽者に成りすまして、メロンさん○って言って枯葉さんをみんなで吊るすって方向に行ってしまったらどうしよう・・・。狩人って以外と難しいもんだな
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
鼻ぺちゃさんの独り言「これ私死ぬ展開だとすごい怖いな」
生醤油さんを占います。 >>> 枯葉 <<<
色の濃いメロンさん「それにしても何で占われたんだ?」
枯葉さんを護衛します。 >>> Ryuji <<<
ミキミキさんの遠吠え「いや、やめといて」
鼻ぺちゃさんの独り言「明らかに露出してる人外は飼うに限る」
鼻ぺちゃさんの独り言「狐出るまでキープ」
レイモンドさんの遠吠え「霊能騙ってみましょうか?ダメもとで…」
鼻ぺちゃさんの独り言「霊能朝一で見て、霊能はキープ」
ミキミキさんの遠吠え「とりあえずいっぱいしゃべっといて」
レイモンドさんの遠吠え「いきなり出たので驚いてて」
ゲームマスター「飛び出しはいいとしても理由がまずかったな。
理由を書く、夜会話してるからGMの注意書きに気づかない=狼って
図式がなりたちやすい。」
鼻ぺちゃさんの独り言「やばいな、これは。。。。w」
ミキミキさんの遠吠え「とりあえず狩人と二択勝負だから、今日は占い噛み行こうと思う。すっごく守られてそうだけど、ここ抜かないと詰む」
色の濃いメロンさん「占い理由の件すみませんでした。>GM」
レイモンドさんの遠吠え「はい」
異次元方程式さんの念話「まぁ俺を占う気がないようだでよかったな。
メロン狼でいいでしょう。」
鼻ぺちゃさんの独り言「理解してないなら、明日出しちゃうよ、吊り候補だから」
ミキミキさんの遠吠え「気になる人いた?」
ミキミキさんの遠吠え「とりあえず今日から噛み実行は私。今日は120で噛みます」
二次関数さんの独り言「え?なんでだろう、、
確かにルール無視はいけないと思ったが真だととてつもなくきついだろうなあ、霊能にかけるしかないよ」
ゲームマスター「狼きびしいねー。狩人狙わないと占いは噛めない流れだ。」
色の濃いメロンさん「何も出来なかった><」
レイモンドさんの遠吠え「どうしましょう?」
異次元方程式さんの念話「よしよしじゃねぇわ」
鼻ぺちゃさんの独り言「えっと、共有の相方は共有だと理解してる?」
ミキミキさんの遠吠え「これは占い抜いてみるか共有行くか・・・」
生醤油さんの独り言「ここで真の可能性もあるメロンさん吊りか」
ミキミキさんの遠吠え「困ったな」
異次元方程式さんの念話「よしよし」
2日目の夜となりました。(13/08/19 20:19:46)
色の濃いメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鼻ぺちゃさん0 票投票先 → Ryujiさん
超感覚者さん2 票投票先 → 色の濃いメロンさん
無明逆流れさん2 票投票先 → 栄冠ナインさん
Ryujiさん1 票投票先 → 色の濃いメロンさん
ミキミキさん0 票投票先 → 桜井さん
色の濃いメロンさん5 票投票先 → 桜井さん
バジリスクさん0 票投票先 → 色の濃いメロンさん
レイモンドさん3 票投票先 → 無明逆流れさん
異次元方程式さん0 票投票先 → 超感覚者さん
桜井さん2 票投票先 → 色の濃いメロンさん
生醤油さん0 票投票先 → レイモンドさん
枯葉さん0 票投票先 → レイモンドさん
うまい棒さん0 票投票先 → レイモンドさん
二次関数さん0 票投票先 → 超感覚者さん
赤ずきんさん0 票投票先 → 無明逆流れさん
栄冠ナインさん1 票投票先 → 色の濃いメロンさん
ゲームマスター「二次関数さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これメロンつられるながれやな。」
栄冠ナインさん「大体、GMの指示無視してるやつのこすとかわけわかんねぇ」
無明逆流れさん「考えるゲームなのに、そこはしょってどうするの?」
赤ずきんさん「ぐれらんらん♪」
鼻ぺちゃさん「明らかな人外でも対抗占いの時点でまだ吊らなくていい」
バジリスクさん「共有把握、グレランは拒否。
仮にメロンが真だったとして、
・真なのに飛び出し
・禁止事項読んでない
・上二つに比べたら誤差だけど発言も弱そう
このへんで許容範囲外。」
Ryujiさん「ここはグレランがいいのかな・・・。」
色の濃いメロンさん「私視点、枯葉さん狂人さと思うので、特攻で●でしょ?」
生醤油さん「狐いるし、ここで真もありえる占いを吊っちゃうのはなー。
グレラン把握です。」
無明逆流れさん「気に食わないで真切りとか、もうちょっと考えましょうよ」
ミキミキさん「ああ、よかった。グレランの進行だな。まぁ銃殺でも出さない限り占いの信用は覆らないがな」
栄冠ナインさん「あーめんどくさい。グレランとか」
異次元方程式さん「メロン占い候補なら残しておきます。
よってグレランします」
うまい棒さん「メロンさんに護衛いらないよ噛ませれば対抗占いが破綻だしね」
赤ずきんさん「共有さん、了解です(^0^)」
二次関数さん「いやグレランしよう、共有にしたがえ」
レイモンドさん「把握しました」
鼻ぺちゃさん「ここで汚い進行だと、後から面倒だから出るよ。」
生醤油さん「共有両生存把握です。」
無明逆流れさん「メロン偽だと思うから吊る←わかる
メロン真でも吊る←わからない」
生醤油さん「霊能は潜伏でいいとして、共有は出ないままでいいのかな」
Ryujiさん「今日はメロンさん吊りで、翌朝霊能COでメロンさんが○なら枯葉さん吊りでいいと思います」
二次関数さん「共有了解、、メロン吊りとグレラン派がいるが、そこんとこ決めて欲しいのだが」
桜井さん「共有がでとるがな
噛まれても知ら変で」
うまい棒さん「共有把握」
栄冠ナインさん「飛出しが気に食わない。」
ミキミキさん「ああそう。俺は初手占い吊は考えないからそういう進行とるのには違和感のこるが村の総意でつるなら強くは言えないよ」
鼻ぺちゃさんよってグレランGO
メロンはキープ
無明逆流れさん「メロン真なら吊っちゃだめだろう。何いってんだおまえ >バジリスク」
鼻ぺちゃさん共有CO 相方生存
異次元方程式さん「あ、ごめん。
メロン占い候補なのか。それは考えるかも」
生醤油さん「いや、初日に占い理由は2日め書かないでってGMさん言ってたような…>メロンさん」
うまい棒さん「共有も出てないしグレランは厳しい
今日はメロン吊りでいいと思う」
枯葉さん「夜発言ぐらい読めよ、どうして分からなかったか理由が分かってしまったが黙っておく」
赤ずきんさん「めろんろん♪」
二次関数さん「グレラン行こうぜ、メロンいくのは少しリスクが高い気がするわ、、もし真だときつすぎる」
鼻ぺちゃさん「>>メロン いや、注意事項くらい読もうね?」
バジリスクさん「仮にメロン真だとしても指示従いたくないわ俺。」
異次元方程式さん「えー。
今日はメロン吊りしかないでしょ」
Ryujiさん「霊能さんは、次の投票でメロンさんが○か●か報告係りだから潜伏してくれればいいのか」
鼻ぺちゃさん「占い対抗への●ならキープ進行」
色の濃いメロンさん「◆鼻ぺちゃさん 「占い理由って書いちゃダメだよね、一応」 >意味が分かりません。」
生醤油さん「占いとっといていいんじゃないですか?
もしかしたらあした呪殺出るかもしれないし…」
無明逆流れさん「なのでグレランでいいでしょうね」
枯葉さん「スプリクトを恨みたまえ」
バジリスクさん「共有も霊も伏せでいいよ。吊り先なんざ決まってるし今日。」
栄冠ナインさん「霊能伏せ、メロン真でもやりようがある。メロン吊」
二次関数さん「◆生醤油さん 「COってか、●出し前に占いで出てる>二次関数さん」
すまんな、ミスだった。>生醤油」
赤ずきんさん「あ、はい!」
ミキミキさん「いやいや、ここでメロン吊る進行はおすすめしないよ
出方おかしいけど残念真の可能性もあるだろ」
Ryujiさん「霊能COないのかな」
色の濃いメロンさん「枯葉さん、やめて下さい。」
生醤油さん「●でたら霊能は潜伏するんじゃないかしら>華ぺちゃさん」
異次元方程式さん「役職は伏せてていいんだよ」
鼻ぺちゃさん「あれ、霊能出てないよね?」
Ryujiさん「メロンさん吊り把握」
桜井さんメロン吊り以外何があるんだい?
栄冠ナインさん占い理由書いてるし吊でいいです
無明逆流れさん「あーこれメロンに枯葉がぶつけたパターンですね」
生醤油さん「COってか、●出し前に占いで出てる>二次関数さん」
鼻ぺちゃさん「占い理由って書いちゃダメだよね、一応」
二次関数さん「と思った1番はじめにでてるな、、、」
ミキミキさん「◆バジリスクさん 「よし、色の濃いメロンお休み。飛び出しだし吊っていいよ。」
まぁ落ち着けよww」
異次元方程式さん「メロン吊りでラインみますか」
レイモンドさん「いきなりですか」
生醤油さん「●が占いだ」
栄冠ナインさん「飛出し死ねばいいよ」
鼻ぺちゃさん「粛々とやっていきましょう」
Ryujiさん「2−1まで把握」
バジリスクさん「理由付きも込みで許す要素なし。」
二次関数さん「●吊りどうせCOないだろう」
うまい棒さん「メロンさん吊りでいいね」
枯葉さん「朝一に占いで○で出る理由なんて、狼以外ないだろ」
桜井さん「●でとるがな
な〜に真なの?それとも狂特攻?」
ミキミキさん「CCOじゃないのか。
2占い把握。しかし・・・これはどうしたもんかね」
生醤油さん「っと占い1人出てる」
バジリスクさん「よし、色の濃いメロンお休み。飛び出しだし吊っていいよ。」
Ryujiさん「おはです」
異次元方程式さん「いきなり●きましたね」
生醤油さん「●出ましたね役職伏せを!」
赤ずきんさん「おはようございます(^^)」
色の濃いメロンさん占い理由 最初なので右隣です。
栄冠ナインさん「メロン吊」
枯葉さん「なんか負けた気分だ」
無明逆流れさん「おはよう」
レイモンドさん「おはようございます」
鼻ぺちゃさん「●イイネ」
二次関数さん「●でたから伏せてね」
うまい棒さん「おはよう」
異次元方程式さん「おはよう」
鼻ぺちゃさん「おなかすいた」
桜井さん「おはよ」
ミキミキさん「おはようなのー」
栄冠ナインさん「おはよう」
二次関数さん「おはよう」
バジリスクさん「おっはー」
枯葉さん「占いCO色の濃いメロンさん●判定」
色の濃いメロンさん「占い CO 生醤油○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/08/19 20:12:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 色の濃いメロン <<<
栄冠ナインさんの独り言「会話なくしてなんのメリットあるの?」
バジリスクさんの独り言「共有がスペック発揮できるはダウト。あれこそ上級職。」
生醤油さんの独り言「共有で村に役立てたことない…」
鼻ぺちゃさんの独り言「狂人は2日目か3日目に死んでほしいナリ」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「共有とか霊能なんて結構だれがやってもそれなりに
スペック発揮できるもんよ。狂人とか人狼はやりこんで
ないとすぐ捕まるし、戦力になりにくい。」
鼻ぺちゃさんの独り言「共有CO 相方 栄冠ナイン」
赤ずきんさんの独り言「霊能がんばりますっ(`・ω・)」
Ryujiさんの独り言「GJして褒められるぞー狩人日記ww
【2日目】 護衛: 死体:
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
バジリスクさんの独り言「腹がやべぇ(白目」
うまい棒さんの独り言「好 狐>霊能>狩人>狼>狂人>占い=共有 嫌
プレッシャー感じないのが好き!!」
鼻ぺちゃさんの独り言「吊られず、SGにもならず、狼を吊る。」
色の濃いメロンさんの遠吠え「わかりました。」
枯葉さんの独り言「占いCO色の濃いメロンさん●判定」
異次元方程式さんの念話「ふざけるなー!!!」
鼻ぺちゃさんの独り言「素村って最高やん?」
色の濃いメロンさんの遠吠え「あ、レイモンドさんやりますか?」
レイモンドさんの遠吠え「お願いします」
ミキミキさんの遠吠え「おっとメロンさんじゃあ占いよろしくです
私は囲いいりません
噛み実行もメロンさんでお願いします」
生醤油さんの独り言「マミさーん!」
ゲームマスター「村人で残念がってるようではまだまだですね。
村人と人狼の終盤のつばぜり合いこそ人狼の華なのです。」
色の濃いメロンさんの遠吠え「最初は隣に○でいいですか?」
ミキミキさんの遠吠え「じゃあ占い騙りやってみますか?
何事もけいけんですよ>レイモンドさん」
異次元方程式さんの念話「好きな役職は占い
好きな黄色のキャラクターはピカチュウ」
色の濃いメロンさんを占います。 >>> 枯葉 <<<
鼻ぺちゃさんの独り言「進行見ながらフルオープンにしなきゃ・・・」
色の濃いメロンさんの遠吠え「では占いやりますね。」
栄冠ナインさんの独り言「なに、共有会話ないの?」
色の濃いメロンさんの遠吠え「あまり自信ありません。」
Ryujiさんの独り言「人狼大好きですww」
鼻ぺちゃさんの独り言「って、気がついてないかな・・・」
超感覚者さんの独り言「うにゅう。
残念では有りますが、勝利目指して頑張ります(^^)/」
異次元方程式さんの念話「楽しかったです。
↑一応遺言しておく」
レイモンドさんの遠吠え「ホントに初心者なので…」
鼻ぺちゃさんの独り言「潜伏するつもりもあまりないけど。」
栄冠ナインさんの独り言「よろしく」
鼻ぺちゃさんの独り言「仮に、あまり慣れてないのでしたら、2日目に「共有CO 相方生存」てな感じでお願いします」
ゲームマスター「暇な人は好きな役職でもあげていってね。
あとは好きな黄色のキャラクターも」
レイモンドさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ミキミキさんの遠吠え「ちなみに私は潜伏専門なので騙りません
どちらか騙り行きますか?」
色の濃いメロンさんの遠吠え「うわっ よろしくです」
異次元方程式さんの念話「こんなことがあっていいのか」
生醤油さんの独り言「また素村だ」
鼻ぺちゃさんの独り言「オープンのタイミング、何かありますかね」
異次元方程式さんの念話「これは草不回避」
バジリスクさんの独り言「素村さん。
現在の飲酒深度は0%です。極めて稀な、正常な思考能力を保持しています。」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
二次関数さんの独り言「すむらとか泣くぞw」
ミキミキさんの遠吠え「またかよ!何連続だよ!よろしく」
異次元方程式さんの念話「最悪だwwwwwwwwwwwwwww」
鼻ぺちゃさんの独り言「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 20:07:44)
色の濃いメロンさん「よろしく」
桜井さん「よろぷく」
鼻ぺちゃさん「よろにく」
うまい棒さん「よろしくー」
二次関数さん「よろしく」
バジリスクさん「よろしくー。」
超感覚者さん「確かにww >方程式さんと関数さんが共有だったら」
赤ずきんさん「私もおっけーです(^0^)!」
異次元方程式さん「よろしくー!」
ミキミキさん「よろしくねえ」
ゲームマスター「OK,30秒後開始します。」
Ryujiさん「自分は準備完了です!」
ゲームマスター「方程式と関数が共有だったらわらうw」
かりさんがうまい棒に名前を変更しました。
うまい棒さん「うまい棒」
kariさんが桜井に名前を変更しました。
二次関数さん「すまない、異次元の方程式」
方程式さんが二次関数に名前を変更しました。
触るなさんが枯葉に名前を変更しました。
超感覚者さん「狐ですねぇ。
仲間の足を引っ張る危険性が無い分、比較的気楽です。
>一番緊張しない」
kariさんが栄冠ナインに名前を変更しました。
生醤油さん「最終日に残された村は胃痛で死ぬ」
ゲームマスター「そろった、名前かえてね。」
kariさんがミキミキに名前を変更しました。
ゲームマスター「2次関数とかにしとけばいいぞw」
栄冠ナインさん「こんばんは」
レイモンドさん「こんばんは。>赤ずきんさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:04:22)
異次元方程式さん「方程式かぶってるからアウト」
kariさんが方程式に名前を変更しました。
ゲームマスター「狐だな、単独だから、これだけはあまり緊張しない。
村人は気楽ってことはない、少ない情報で後半がんばらないといけないんだから。」
生醤油さん「最近全然占いがきてない気がする」
kariさんが触るなに名前を変更しました。
バジリスクさん「共有ない村だと割りと胃痛<霊」
kariさんが色の濃いメロンに名前を変更しました。
Ryujiさん「やっぱり霊脳ですかね」
鼻ぺちゃさん「霊能だとあまり緊張しないかもね>ryujiさん」
バジリスクさん「狩人じゃないかな。」
生醤油さん「霊能とか…? 進行まかされると緊張するけど2人霊能は緊張しないかも」
無明逆流れさん「GM >Ryuji」
Ryujiさん「狂人って緊張しますかねw」
赤ずきんさん「こんばんは(*^^*)」
異次元方程式さん「霊能」
枯葉さん「お狐さま」
Ryujiさん「一番緊張しない職業って市民以外だと何だと思いますか?」
赤ずきんさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:02:17)
レイモンドさん「そういうものなのですね。こんばんは」
色の濃いメロンさん「ただいま。」
鼻ぺちゃさん「17人そろって、更新確認そろえる時のドキドキ感」
二次関数さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:00:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
レイモンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「前日の夜はたしかに緊張する、これは結構数こなしてても。」
ゲームマスター「次回20:05ぐらい」
うまい棒さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:59:35)
レイモンドさん「緊張してきました…」
Ryujiさん「@4人ですね」
超感覚者さん「あ、そうだったそうだった。
GMさん、注意アリです。そして、仮に占い師になっても、今言っちゃった異次元さん以外の誰かにします。」
鼻ぺちゃさん「そういう意味でも、名前って難しいよね」
ゲームマスター「いや、全員が全員占うわけじゃないから大丈夫さ。」
色の濃いメロンさん「ちょっとトイレ&飲み物CO」
異次元方程式さん「俺、狐になったら終わるなこれ・・・・・・」
かりさんが無明逆流れに名前を変更しました。
ゲームマスター初日は理由を書くの禁止だぞ、気をつけてな
バジリスクさん「バジ2とバイオ奨めてあります。後はOPTシリーズ。」
超感覚者さん「ミス
理由:もしも本当に占い師になったら、CO発言の後で〜」
バジリスクさん「あえて名前が2027だったら個人的に評価した。」
ゲームマスター「バジ2はいいとおもいますよ。
ただ北斗はすすめんほうがいいなw」
超感覚者さん「とりあえず、もし占い師になったなら、異次元さんを最初に占いますね。
理由:後でも言いますが、名前が面白いから」
2029さんが鼻ぺちゃに名前を変更しました。
鼻ぺちゃさん「難読漢字だったら、初日に占いたいかな・・・」
ゲームマスターこの世に生まれおち、数十年、このGMがすもうておる
このわかめての世こそ、まさに、地獄なり!
生醤油さん「アイコンが茶色だったので」
kariさんが生醤油に名前を変更しました。
枯葉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:54:04)
kariさんが2029に名前を変更しました。
異次元方程式さん「そんなに名前長いかなぁ?」
kariさんがバジリスクに名前を変更しました。
バジリスクさん「職場に後輩にスロットを勧めたらドハマりした。
人生を歪めてさしあげた詫びに明日は付き合ってこよう。」
ゲームマスター「2029のアイコン使うと村人がよくくるぞ。」
レイモンドさん「こんばんは」
ゲームマスター異次元方程式名前長いし、占われるか吊られるか避けられない
感じだもんな。
鼻ぺちゃさん「色々アイコン探してるんだけど、すっきりくるのが無い」
生醤油さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:51:03)
ゲームマスター「こんばんは。」
レイモンドさん「こんばんは」
桜井さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:48:39)
ミキミキさん「おいこら昭和生まれディスってんじゃねーぞ!」
無明逆流れさん「異次元さん、吊られてしまうの?」
異次元方程式さん「COなし」
ゲームマスターなので、安心した異次元さんと、紫kariさんを吊りましょうw
バジリスクさん「>青kari
アラサーと言ってさしあげろ。」
無明逆流れさん「君、おっさんだろう >GM」
無明逆流れさん「わかりました。黄色かりを吊ります」
ゲームマスターロードウォーリアーズはぶっちゃけちょっとわらったw
ホークウォーリアのダブルインパクトは素晴らしかった。
なのでやっぱり黄色かりさんはセーフw
異次元方程式さん「指定把握」
鼻ぺちゃさん「よっしゃ、吊り逃れできた!」
ゲームマスター初日は黄色かりさんを吊ってくださいね。
鼻ぺちゃさんLW=lonely wolf
狼は1匹になっちゃうと、悲しくなって遠吠えが独り言になるんだよ!
無明逆流れさん「ひとつ勉強になりましたね」
レイモンドさん「最後のオオカミ(LW) パワープレイ(PP)」
無明逆流れさん「LW:ロードウォーリアーズ PP:ピンクパイナップル」
ゲームマスター「ゆうべはおたのしみってドラクエじゃんかw」
異次元方程式さん「こんばんわ」
ゲームマスター「よろしく。レイモンドに質問、LWとPPとはなんでしょう?」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(13/08/19 19:42:21)
レイモンドさん「皆さん、よろしくお願いします」
レイモンドさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:39:35)
バジリスクさん「おはようございます。
ゆうべもおたのしみでしたね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:38:40)
色の濃いメロンさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:37:07)
ゲームマスター「次回50分ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「よろしく。」
ミキミキさん「こむばむわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:32:27)
狩りさんが超感覚者に名前を変更しました。
Ryujiさん「よろしく御願いします」
Ryujiさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:28:41)
超感覚者さん「っと、こんにちはです。」
無明逆流れさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:26:46)
超感覚者さん「村立てありです。」
狩りさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:25:06)
鼻ぺちゃさん「私、時間あえば戻ってくるノリでよろしくです」
ゲームマスター「かかしは基本参加しない人。
時間があえば戻ってきてやる人もいるけどね。」
鼻ぺちゃさん「質問、カカシってヨソでよく見るけど
放置って意味合いでいいのかな?」
鼻ぺちゃさん「テンプレ待ってましたヨ」
ゲームマスター「よろしく。19:40ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「テンプレ前とはやるなw」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。
ゲームバランスの観点から、共有会話は採用していません。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は突然死処理をします※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:18:44)
戻る