過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
チョコミント
◆HiA4h7KF76
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ノーチェ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
シルミナ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[占い師]
(死 亡)
 
 
謙譲語一辺倒
博士 ◆BaCRN.hBF6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みーくん
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きょーこちん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[共有者]
(死 亡)
 
 
サバラダー
◆DDSa16uFf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(生存中)
 
 
驚邏大四凶殺
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
言葉の暴力
イスラム ◆XfepvoYwt.
[村 人]
(生存中)
 
 
夢現
◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(生存中)
 
 
イオン
◆EEEZR/IfjY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
こまりMAX
もか ◆ToMoKa.aQ6
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヨスガノソラ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
赤ずきん ◆iYfPu5y//Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カープ坊や
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 132084番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こまりMAXさん「村立てありがと〜ございました〜」
ノーチェさん「うん、私も「それもアリかな?」とは思ったが、みーくん狼で見てもまだ2残りで、潜伏狂人も軽快だったから、吊ってから柱進行に移行するにしても余裕ありと判断したんだにゃ。

流石にみーくんの後に連続でポンポン狼が吊れるとか想定外だったにゃ〜 > 言葉」
ゲームマスター「多数の赤を確認、ご参加ありがとうございました」
言葉の暴力さん「ノーチェさん 「いや、ここまでぽんぽん狼吊れてなかったら、狼の噛み先ももうちょい変ってたろ>言葉」

みーくんのこしの進行がやっぱりよかったですね。」
赤ずきんさん「みーくんさん、私はここにいますよ〜(^^)ノアドバイスありがとうございます(><)最後までイケメンですね♪」
驚邏大四凶殺さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ノーチェさん「いや、ここまでぽんぽん狼吊れてなかったら、狼の噛み先ももうちょい変ってたろ>言葉」
みーくんさん「それでは、そろそろ失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
こまりMAXさん「あ、そっか
狩ならCOしてね 狐なら狐っていってね 狼ならLWCOって言えばよかったのか!!!!!Σ(゚□゚*州」
ノーチェさん「にしても、最近発言量落ちたかな?
日記書きつつだとやっぱあんまり長文打てないか〜」
みーくんさん赤ずきんさん、いなくなってるかもですが、「分からない」って発言を封印するだけで大分変わりますよーーと下手っぴからアドバイスです
こまりMAXさん「いやー 狼とは見てなかったから……」
シルミナさん「今回の狼見て狐探す余裕があるようには見えないししょうがないだろう」
シルミナさん「(・ω・)!」
言葉の暴力さん「GJ→占い噛み→占いの〇噛み→共有→共有。
どんだけ村頼みなんだよ」
ゲームマスター「狼の場合はLWって言ってね(はぁと がなかった」
こまりMAXさん「あれくらいちゃんと聞かないと、言ってくれなさそうだったから……(´;ω;`)」
椎名雪さん「チョコミントもイオンも赤ずきんもどこ吊れてもおかしくないと思うけど」
ノーチェさん「んー、ログ見返してきた。
この内訳で狼より先に狐を吊るコースだと、謙譲と赤ずきんのランで先に赤ずきん吊って「じゃあ謙譲は残そう」で、吊り2からの狐狙いが最善手だった事になるかにゃ?

……めっちゃきついw」
こまりMAXさん「私は潜伏だったら教えるけど、騙りだったら潜伏さんに「教えてあげてね」ってお願いするかも〜」
言葉の暴力さん「赤ずきんを初日吊れない村はどうも・・
結局吊どころに困って、8で吊ってるからな
初日で吊ってほしいわ、こういう経費どころわ」
みーくんさん「イオンさんは3日目吊られたくない雰囲気出てませんでした?
初日との発言差がかなり目立ったように見えましたけれど」
シルミナさん「みーくん護衛とか意味不明なこと言ってたからわざとネタ発言してる狩人かと思って最後椎名のほう占っちまったんだぜ…>ともにゃん」
赤ずきんさん「こまりちゃん怖かった(笑)」
赤ずきんさん「おつかれさまでした(*^^)ありがとうございました(・ω・)」
こまりMAXさん「イオンさんはせーぞんよくなかったから吊ってなかったなあ……
赤ずきんちゃんは狼数聞いてたりしたから非狼狙いでいったけど、失敗しちゃったなぁ」
カープ坊やさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
みーくんさん「ワタシ、マルチタスク苦手ネ」
ゲームマスター「ともにゃんもやるかな」
シルミナさん「狼にとって霊能は別に脅威じゃないからね。いないほうが良いけどいてもそんなに困らない程度」
ゲームマスター「まぁバ○ワーさんかクロモドさんクラスのことを要求してるわけだけど」
イオンさん「最初にいい位置にはいれてよかったです。
同村の皆様ありがとうでした。」
みーくんさん「でも、初日囲うなら初心者さんの方がいいですね。
初手グレラン絶対回避。真からグレー●でも潜伏枠1確保可能ってあたりで。」
夢現さん「ノーチェさんがいるから、あえて噛み遅くしてたのかなとか考えて
赤ずきんは狼じゃないかなとか思ってたけどそんなことはなかったんだね」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。
またよろしゅう。」
カープ坊やさん「騙りやってもらって指導までってのは無理でしょうねぇ
すぐ見つかっちゃってすみませぬ」
サバラダーさん「こんど霊能GJでたら気をつけて占い護衛します
GM村たてありがとうございました」
赤ずきんさん「私もびっくりです!まさか赤ずきんなのに狼になるとは…」
ノーチェさん「しかし、イオンは良い位置に入れたね?
で、初日狂人だったか。
考慮はしてたけど、普通に棚上げだった」
みーくんさん「最年長=できる人、という図式は成立しな……orz(土下座)」
イオンさん「めっちゃ最終日の殴り合い考えてました
赤ずきんさんが自分の別酉とHNまで被っててふいた」
言葉の暴力さん「捨て酉でよかった」
夢現さん「まあしょうがないねー」
ゲームマスター「みーくんが狼陣営で最年長だし、狩人日記のテンプレシート、日記の書き方等の
レクチャーを指導したり。まぁ負担は半端ないけど」
赤ずきんさん「こわかった(><)」
シルミナさん「GM村立てありおー」
ヨスガノソラさん「お疲れ様でした」
サバラダーさん「おつかれさまでした」
驚邏大四凶殺さん「そこ非狼と思ってたです
全然駄目だ…」
ノーチェさん「うーむ、吊り先としちゃ悪くは無かったとは思うけど、こうなるとなぁ?
狐は潜伏勝ちおめでと〜」
椎名雪さん「おつかれさま、ぽかーんとしてしまった」
みーくんさん「進行悪くしてしまってすみません。
初日の囲い先があかんかったです……」
夢現さん「お疲れ様」
カープ坊やさん「お疲れ様でした」
こまりMAXさん「ありゃ〜 ごめんね〜」
驚邏大四凶殺さん「お疲れさまでした」
イオンさん「お疲れ様でした!」
言葉の暴力さん「お疲れ様でした」
シルミナさん「おつかれ」
きょーこちんさん「おつかれさまー、GM,むらたてありがとうー」
Nuke東郷さん「うどん一丁!」
ノーチェさん「おいおいおいおいおいおいおいおいおい」
みーくんさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/08/19 22:25:18)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
こまりMAXさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
椎名雪さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
驚邏大四凶殺さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
言葉の暴力さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
夢現さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
イオンさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん7 票投票先 → 言葉の暴力さん
ノーチェさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
みーくんさん「銃殺対応2〜3人作るので手一杯だったのよ……ごめんなのよ」
みーくんさん「残り5秒からひっくり返せる一手があったら、私が知りたい」
ゲームマスター「みーくんが狩人日記書いてあげればよかったと無茶ぶりしてみる」
みーくんさん「うどーんおうどーん」
Nuke東郷さん「うどんの完成。ちなみに私の晩飯もうどんだったww」
きょーこちんさん「◆赤ずきんさん 「じゃあ素村です」

終わった」
きょーこちんさん「あ、まずい」
赤ずきんさん「じゃあ素村です」
シルミナさん「まぁ難しいだろう、うん」
こまりMAXさんちなみにもう赤ずきんちゃんが狩人って言っても即吊しちゃうね〜
みーくんさん「フォローしきれなくてすまないです」
ヨスガノソラさん「LWCOする義理は無いしね
狐噛んだは通用しない
自分なら狩人COするかもしれないけど、ダルイ場合は諦めちまうな」
ノーチェさん「コンスタントに身内減ってるし、この状況だと最終日逃げ切り狙いなんだろうにゃ>狼>言葉」
驚邏大四凶殺さん「狼が吊れまくってるから仕方ないのでは>言葉の暴力さん」
こまりMAXさん「そ〜だよ〜」
謙譲語一辺倒さん「まあ初心者だから知らんと思うよ。」
ノーチェさん「一応、私は↓にグレスケ貼ったにゃ。
現状だと「グレーが夜に噛まれる」かもだから、さほど参考にはなら無いけどにゃ>猫」
イオンさん「ここで共有守らない狩もいないでしょうし、もう狩もいなそうですよね」
言葉の暴力さん「占い噛んでここまでグレー減らさない狼も狼だな。」
赤ずきんさん「素村とは村人のことですか?」
驚邏大四凶殺さん「赤ずきんさんがかわいいので残そう」
夢現さん「ぎりぎりでなんか来たらどうする?」
ゲームマスター「多分LWCOも知らないんじゃないか」
こまりMAXさん◆赤ずきんさん 「こまりさんさっきもそうやって私を狙った〜(;;)」
ごめんね〜 赤ずきんちゃんは狩人ですか?狐ですか?素村ですか?
シルミナさん「赤ずきんにはLWCOして共有→グレー→グレーで噛んで引き分けを目指すやり方がある」
きょーこちんさん「まずいな、LWCOしてくれそうにないぞ」
ノーチェさん「霊能真と仮定でLW前提なら、最終日が確実に来る方向にするのが良いにゃ」
こまりMAXさん「村のみんなはどこが狐っぽいかか、狼っぽいか考えてくといいよ〜」
みーくんさん「LWCO。初日は狐噛んだ。
は期待できないですかね」
椎名雪さん「霊猫 狼 村村村村村 (内狩狐狂含まれてるかも?)」
イオンさん「なのでやっぱり吊り先として案牌だと思います。」
赤ずきんさん「こまりさんさっきもそうやって私を狙った〜(;;)」
驚邏大四凶殺さん「そこは非狼でしょうし良いと思うです」
謙譲語一辺倒さん「狐おめでとー。」
きょーこちんさん「LWCO狐把握してないーか
村には楽になったのかそうでないのか」
夢現さん「人外のCOにあんまり期待はできないね・・」
イオンさん「赤ずきんさんは敵が多すぎて狼臭がしないので、あるとしたら狂狐だと思ってます。」
ノーチェさん「うん、この状況だと赤ずきん吊りに文句は無いにゃ」
赤ずきんさん「吊って正解でしたね…」
こまりMAXさん狩人ならCOしてね 狐なら狐って言ってね
言葉の暴力さん「赤ずきんのこしたら吊ってしまいそうなので、昨日吊っておきたかったです」
ノーチェさん「うん、そりゃ共有噛みだわ。
で、狼は狩人警戒なら霊能は噛めないだろうから、普通に「狼視点で村っぽいところ」を噛むだろうにゃ〜」
きょーこちんさん「初日狂人・・と
スプリクト先生を信じるふつうのよみでよかったのか」
こまりMAXさんじゃあ赤ずきんちゃんを改めて指定するね〜
シルミナさん「LW確定するならノーチェ→イオン→赤ずきんになりそう」
謙譲語一辺倒さん「ノーチェさんの長文マジ邪魔。村アピなんだろうけど。」
椎名雪さん「謙譲語狐なら怖い場所だったが狼ですか」
夢現さん「1匹」
驚邏大四凶殺さん「さすがに謙譲語さん狼とは思ってなかった
そうだったのか」
赤ずきんさん「狼あと何匹ですか?」
きょーこちんさん「どっち指定でも良かったのかさっき」
ノーチェさん「謙譲語●!? マジかにゃ」
言葉の暴力さん「おはよう」
Nuke東郷さん「お疲れー。」
シルミナさん「まぁたしかに占いに狼が出てるなら占いが噛まれにくいのは事実
ただ3日目に霊能が噛めなかった狼が4日目にどこを噛みに行くか、という考え方も大事さ」
驚邏大四凶殺さん「そりゃ共有噛み切りですわな」
ノーチェさんそれでも一応作ってみた。

人外: 驚邏大四凶殺 > 赤ずきん(狂っぽい) > 椎名雪 > イオン > 言葉の暴力 :村人

こんな感じ?
説明しろといわれても困る。 マジで勘だから。

さて8人吊り3
狼が2だから、本日は人外全残りと仮定なら、むしろ狂人を狙いたいところだにゃ〜
こまりMAXさん「おはよ〜」
赤ずきんさん「おはようです!」
イオンさん「すごい投票が浮いたイオンです。おはようございます。
狼の発言数のノビ的に、あたりだったんじゃないでしょうか。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
夢現さん霊能CO謙譲語一辺倒さん●判定 LW警報発令だよー
驚邏大四凶殺さん「おはようございます」
ノーチェさん「おはようにゃ〜

そろそろグレスケ作るお時間かにゃ?
シルミナ真と過程なら、その視点グレーは霊能以外で

椎名雪 驚邏大四凶殺 言葉の暴力 赤ずきん ノーチェ イオン

この6人。 そのうち完全グレー5人。
ここに狼2狐1狂1を前提に進めるべきだにゃ。
ほぼ勘になるにゃ〜? 実質ノーヒントだし?」
椎名雪さん「赤ずきんーイオンで見て行きたいが
それは初日のグレラン生存欲なさすぎなんだよな
シルミア狂で進めてるけど万一潜伏狂いるとすれば
赤ずきん
狐が死んでるとすればみーくんの結果先のどっちか
お察しの通り糞センサーですし」
7日目の朝となりました。(13/08/19 22:19:32)
きょーこちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きょーこちんさんを狙います。 >>> 赤ずきん <<<
驚邏大四凶殺さんの独り言「ノーチェが急に臭い」
サバラダーさん「占いのどっちが狼でも、対抗噛まないだろうと思って霊能護衛しました
占いに狼がいない場合は考えてませんでした」
ノーチェさんの独り言「村人日記:6日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
流石にそろそろ日記で長文書いてる余裕は無いにゃ〜?」
みーくんさん「位置だけ見てました。すんません。
あと、銃殺対応用意すると●打ち合戦に負ける。どっちもは私無理でした」
きょーこちんさんの会話「◆赤ずきん 「赤ずきんは食べないで♪」

初心者系村人だと思っていたが
この発言出るのは狐しか無い」
ノーチェさんの独り言「そろそろグレスケ作るお時間かにゃ?
シルミナ真と過程なら、その視点グレーは霊能以外で

椎名雪 驚邏大四凶殺 言葉の暴力 赤ずきん ノーチェ イオン

この6人。 そのうち完全グレー5人。
ほぼ勘になるにゃ〜? 実質ノーヒントだし?


人外: 驚邏大四凶殺 > 赤ずきん(狂っぽい) > 椎名雪 > イオン > 言葉の暴力 :村人

こんな感じ?
説明しろといわれても困る。 マジで勘だから。」
謙譲語一辺倒さん「位置で囲えると思ったんだろうししょうがない。」
こまりMAXさんの独り言「イオンと言葉は放置でいいや」
こまりMAXさんの独り言「どうしよう・・・指揮権」
赤ずきんさんの遠吠え「いいですかね…?」
謙譲語一辺倒さん「初日に占い師がゆっくりなのとか次の日とは全く関係ない気がするが。
ただ、方針自体はそんな間違いじゃないから、
今回は残ったグレ二人が弱かったというだけ。」
Nuke東郷さん「2-1なら、俺でもまずは占い護衛2択から入りますね。」
こまりMAXさんの独り言「霊噛みいくくらないなら共有連噛みするかな〜?」
みーくんさん「囲うなら初心者さん囲うべきだったと反省ですね。
この場合、グレーで狼1見つかっても囲いに初心者さん・グレーに潜伏1で
戦える環境作れるので……うん、ごめんね。」
赤ずきんさんの遠吠え「はうう」
赤ずきんさんの遠吠え「なんか難しい漢字の人とか?」
イオンさんの念話「あ、浮いた」
赤ずきんさんの遠吠え「うう…」
赤ずきんさんの遠吠え「誰食べよ…」
きょーこちんさんの会話「COなしだったのはうーんいかんな
人外なら狩人CO確実にしてくる所だしなぁ・・」
驚邏大四凶殺さんの独り言「椎名さん潜伏狂だったら嫌だなぁ」
赤ずきんさんの遠吠え「わぁ〜〜〜ん(><)がんばらねば!」
みーくんさん「3日目霊能噛みは、
@潜伏見つけられそうにない
A対抗のノンビリ具合からそこ真でも銃殺対応なんとかなりそう
B霊能護衛ないし、信用にも派生可能。
狙いだったんだけど、護衛入ってるのが予想外だったね。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「みーくんの方針は問題ないと思うよ」
6日目の夜となりました。(13/08/19 22:14:19)
謙譲語一辺倒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こまりMAXさん0 票投票先 → 謙譲語一辺倒さん
椎名雪さん0 票投票先 → 謙譲語一辺倒さん
謙譲語一辺倒さん7 票投票先 → 赤ずきんさん
驚邏大四凶殺さん1 票投票先 → 謙譲語一辺倒さん
言葉の暴力さん0 票投票先 → 謙譲語一辺倒さん
夢現さん0 票投票先 → 謙譲語一辺倒さん
イオンさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん2 票投票先 → 驚邏大四凶殺さん
きょーこちんさん0 票投票先 → 謙譲語一辺倒さん
ノーチェさん0 票投票先 → 謙譲語一辺倒さん
シルミナさん「カープ坊や見つかる前に俺噛むのは2−1や俺の態度的に難しいだろうし」
シルミナさん「でも3日目に霊能GJ出てるから割と手詰まりじゃね?>湊」
みーくんさん「初日囲ったのが、BJだったか……
カープさん持ってかれて、初心者の赤ずきんさんは残りきれない。
謙譲語さんはどうしても目立つ。うん……自分のミスだ」
椎名雪さん「霊偽とか追いません
シルミナ真とか勘弁」
きょーこちんさん「村ならすまんね、というか霊能偽だったらすまんね」
赤ずきんさん「赤ずきんは食べないで♪」
驚邏大四凶殺さん「謙譲語一辺倒さん狼はなかなかないと思うんですけど」
イオンさん「グレスケでは、ノーチェさんは思ってること全部代弁してくれてて村っぽいです
比較的印象がないのは椎名さん、驚邏大四凶殺さん
吊り先として案牌が赤ずきんさん」
こまりMAXさん「じゃあ謙譲語ちゃんでいこう〜」
言葉の暴力さん「こんなの、俺らなんもいえないぞ。指定ぶれてたら。」
ノーチェさん「まぁ、これはどっちも指定が飛んで当然の場所かにゃ。
吊るならグレーのが良いとは思うから、個人的には赤ずきんかにゃ」
赤ずきんさん「初日に○だった謙譲語一辺倒さんを吊ればいいと思います。」
きょーこちんさん「霊能偽を完全に放棄した指定だが・・やりすぎたかな」
夢現さん「じゃあ猫さんの方でいきましょうか?」
椎名雪さん「狩りではないね」
シルミナさん「だから3日目の占い理由は消そうかと思ったんだけどもったいなくて結局出してしまった」
謙譲語一辺倒さん「どっちかしらんがCOなしもう言っておく」
椎名雪さん「それでも黙る指定先」
Nuke東郷さん「猫、共有とも狼に指定とはww」
みーくんさん「うわ。猫指揮したら2連続食らって終わる」
シルミナさん「狂人に見てもらいたかったからねぇ
村からも狼からも」
夢現さん「そこは仕方ないねー・・」
ゲームマスター「狩人COできるかな」
ノーチェさん「言葉の戦略もいいとは思うけど、今回は状況クリア狙いってことで、こっちの進行を支持させてもらったにゃ。」
きょーこちんさん◆謙譲語一辺倒
COありますかー
驚邏大四凶殺さん「>猫が指揮」
言葉の暴力さん「ここで指定しない共有とか駄目です。」
驚邏大四凶殺さん「僕もそれがいい」
こまりMAXさん赤ずきんちゃん指定
共有さんが他指定してたら赤ずきんちゃん伏せていいよ
謙譲語一辺倒さん「指定はよ。猫に任せるのかどうかの判断でもいいから早めに。」
ヨスガノソラさん「非狼っぽい出方にはなりましたけど
あの出方だと凄く狂人濃厚な出方に見えてしまいます」
椎名雪さん「3手くらい先まで用意してるもんでしょ?」
イオンさん「指定で問題ないですね
シルミナさんと霊能真とみてを進めてください」
言葉の暴力さん「もういいわ、猫指揮とれ」
赤ずきんさん「霊能さんありがとうございます(^^)」
ノーチェさん「そうなるにゃ>言葉
この状況だとグレランは悪手だから、共有か猫が仕切るといいにゃ。

真剣に焦らないとダメなのは明日からだから、本日はまだ気楽で良いにゃ」
驚邏大四凶殺さん「吊り4グレ7
なかなか良くない」
みーくんさん「なるほどねん。ありがとです」
シルミナさん「偶数進行で狼@2だから飽和の危険はないし共有噛みもありじゃね?
グレーから先に噛んで狐ヒットして吊り増えたりグレ狭めたら指定が狼にぽぽんと刺さるとかもあるし」
ゲームマスター「どのみち共有×2と霊能で噛み三回使わないといけないですからね
グレー1人噛めるんですけど」
謙譲語一辺倒さん「霊○でも●でも指定でいいよ。飽和とかなにそれ美味しいのレベル。」
言葉の暴力さん「200までに指定してください」
驚邏大四凶殺さん「みーくん●で共有噛みなら確かに言葉の暴力さんの言うとおりだった
あれは正論」
ノーチェさん「あー、やっぱみーくん●か。
そうなると基本は指定進行だにゃ。」
夢現さん「真狼で考えていいねー」
シルミナさん「割と真面目に残り10秒くらいの占いCOは考えてた」
きょーこちんさん「あー相方噛まれたか
ちょっとまって」
言葉の暴力さん「あと2W1F 狂人不明ってところか。霊能真だと」
ノーチェさん「で、やるとは思ってたけど、普通に共有噛みやがったにゃ。
面白みの無いマネだにゃ〜」
Nuke東郷さん「あら?狐探さないのか。」
シルミナさん「真狂認定げっつ狙い」
驚邏大四凶殺さん「おはようございます」
椎名雪さん「●ならヨスガで把握しての●撃ちあるかな」
こまりMAXさんおはよ〜 きょーこちゃん指定する?
しないなら私するよ〜
謙譲語一辺倒さん「おはよう。」
夢現さん霊能COみーくん●判定だよー
ノーチェさん「結論
・霊能結果○なら柱有効。
・霊能結果●なら共有指定でおk。」
イオンさん「今日は朝早いんですね」
みーくんさん「ところで初日のノンビリCOって何か意図でもあったんですか?>古戸さん」
言葉の暴力さん「おはよう」
椎名雪さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ノーチェさん真狂だった場合 → 狼3狐1を探すゲーム。 こんだけ。
 10人の吊り4だから、仮にここで人柱を出せば、狼は夜に絶対にグレー噛み or 猫噛み。
 それをしないなら、翌日にも柱を立てれば、狼柱が出るだろう。

真狼だった場合 → 狼3狐1狂1を探すゲーム。 死んでるかも? 棚上げだ。
 このケースなら指定orグレランでOKだが、狐探しから指定が良い。
 個人的には潜伏狂人の可能性アリと見て、赤ずきんあたりお勧めか?

狂狼の可能性? シルミナの囲いゼロだからもはや無意味。
イオンさん「おはよーございます」
ノーチェさん「おはようにゃ〜
さて、過ぎた事は忘れつつ、基本路線は決めないとにゃ〜?」
6日目の朝となりました。(13/08/19 22:08:11)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> 謙譲語一辺倒 <<<
イオンさんの念話「にゃーん」
Nuke東郷さんの会話「村噛みなら狐探し。
共有噛みなら、狐が占いで出てた可能性も少なからずあるかもしれんですが。」
夢現さんの独り言「うーん、違うかな」
言葉の暴力さんの独り言「あと、サバラダー噛むのか?」
驚邏大四凶殺さんの独り言「確かに先にグレ吊って良かったかもなぁ
共有噛まれたら目も当てられない」
赤ずきんさんの遠吠え「はい(><)」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「そのほかは自由に発言していいよ。」
ノーチェさんの独り言
真狂だった場合 → 狼3狐1を探すゲーム。 こんだけ。
 10人の吊り4だから、仮にここで人柱を出せば、狼は夜に絶対にグレー噛み or 猫噛み。
 それをしないなら、翌日にも柱を立てれば、狼柱が出るだろう。

真狼だった場合 → 狼3狐1狂1を探すゲーム。 死んでるかも? 棚上げだ。
 このケースなら指定orグレランでOKだが、狐探しから指定が良い。
 個人的には潜伏狂人の可能性アリと見て、赤ずきんあたりお勧めか?

結論
・霊能結果○なら柱有効。
・霊能結果●なら共有指定でおk。 」
言葉の暴力さんの独り言「チョコミントで狐吊れてる可能性もあるので、なんともいえない。」
きょーこちんさんの会話「霊能判定○なら霊能狐も考えないといけなくなりそうだ」
夢現さんの独り言「◆ノーチェさん  「さて、考察。
シルミナは20秒以上経っての一言目COだったから、中身が狼の可能性はかなり低い。真狂っぽいにゃ。
逆に、みーくんは真狼っぽいと見れるにゃ。
基本路線は真狂ー真か、狂狼ー真ってとこかにゃ?
まぁ、狼4だし、霊能狼も十分ありうる。
ここで霊能が噛まれるコースなら、狂狼ー真は普通に見えるにゃ。」 」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「もう発言を固定しようか。
初日に○だった謙譲語一辺倒さんを吊ればいいと思います。って発言しといて。
あとは毎日俺に投票して。」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「もう発言を固定しようか。
初日に○だった謙譲語一辺倒さんを吊ればいいと思います。って発言しといて。
あとは毎日俺に投票して。」
こまりMAXさんの独り言「謙譲語を8人で指定」
ゲームマスター「全陣営にチャンスあるか」
みーくんさん「遅いのは、100%自分の責任です。
明け方になってから占い書き始めるせいで……」
赤ずきんさんの遠吠え「お願いします(><)!」
Nuke東郷さんの会話「霊判定○だったなら、俺が甘かったと言う事で。」
言葉の暴力さんの独り言「霊能の出方が微妙だからな」
こまりMAXさんの独り言「イオンは放置」
カープ坊やさん「お仲間お疲れ様」
赤ずきんさんの遠吠え「ごめんなさい(><)もうしません…」
椎名雪さんの独り言「ついでに遅すぎ」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「能力実行時間残り01:00で俺が噛むよと言う意味。」
Nuke東郷さんの会話「じゃあ、狂人何やってるの?っていう話だがww」
驚邏大四凶殺さんの独り言「ヨスガさん吊りが要らなかったのは自覚してるけども」
サバラダーさん「わかりました」
椎名雪さんの独り言「2日目これでどうやって信用できるかと、
たとえ噛まれでも
◆シルミナ「予定では残り2秒くらいで
出るつもりでした>ヨスガ」
◆シルミナ「理由 サラバダー」
◆シルミナ「占いCO サバラダー○」」
夢現さんの独り言「霊能COみーくん●判定だよー」
みーくんさん「狩人はそれなりに自信あったんよ。よかったよかった」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「赤ずきんさん、迷うとか分からないとか言う言葉禁句」
赤ずきんさんの遠吠え「0100とは?」
驚邏大四凶殺さんの独り言「4吊りグレ7
なかなか最悪」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「0100」
赤ずきんさんの遠吠え「みーくんさんごめんなさい(;;)」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「Nuke東郷噛み」
Nuke東郷さんの会話「10中89狼だよ。みーくんは。」
きょーこちんさんの会話「みーくんのあのあがきかた狐ではないよな・・

チョコミント狐以外は狐生存やね・・辛いな」
みーくんさん「おつかれさまー」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「みーくん騙りありがとう。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(13/08/19 22:04:42)
みーくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こまりMAXさん0 票投票先 → みーくんさん
椎名雪さん0 票投票先 → みーくんさん
謙譲語一辺倒さん0 票投票先 → みーくんさん
驚邏大四凶殺さん0 票投票先 → みーくんさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → みーくんさん
みーくんさん11 票投票先 → 赤ずきんさん
言葉の暴力さん0 票投票先 → みーくんさん
夢現さん0 票投票先 → みーくんさん
イオンさん0 票投票先 → みーくんさん
赤ずきんさん1 票投票先 → みーくんさん
きょーこちんさん0 票投票先 → みーくんさん
ノーチェさん0 票投票先 → みーくんさん
シルミナさん「3日目霊能護衛で死体なし出たら4日目はよほど例外的じゃない限り霊能護衛しなくていいよ。そんで狩人に○出してる占いはグレーが広い。だから真占いが分からない時は自分に○出した占い護衛するとかなり安定するよ」
みーくんさんそこだけは考えろ。頭から排除するな。
それだけは忘れるな>OKか。共有??
Nuke東郷さん「真狂ー真の狼全潜伏は流石にねーだろww」
サバラダーさん「シルミナさん抜かせてしまってすいません。」
言葉の暴力さん「ここで占い吊か。悪手だな」
イオンさん「無駄な吊りは出来ないと思うよ 霊偽考える余裕は少なくとも今ないよ」
こまりMAXさん「霊能狐か〜 そうすると狂人どこだろうね
初日さんが占霊両方もっていっちゃったってことになるよ〜?」
ノーチェさん「その判断もありだが、こrで中身○なら、明日以降は狼は切羽詰る事になる。
吊って損は無いな」
謙譲語一辺倒さん「狂人で見たら偶数で残していい。は狂人ほぼ確定の場合だけだ。
こういうどっちか確実じゃないときは吊るべき>言葉さん」
みーくんさん「自分吊りはやむを得ないか。
ならば、霊能偽だけは気をつけろ。真狂ー狼。
狼だからこそ狂人にライン繋いできた。」
Nuke東郷さんもう指定出してるよ。
占い吊
椎名雪さん「占い真が初日でしょ?」
赤ずきんさん「う〜ん、迷う…」
言葉の暴力さん「というわけでNuke指定してください」
ノーチェさん
◆みーくんさん 「霊能偽の可能性考えてないのかよ>みなさま」

霊能偽なら、この状況だと絶対に●出すよ」
謙譲語一辺倒さん「みーくん狼っぽい気がするけどな。」
言葉の暴力さん「みーくんが何で見るか。狂人でみるなら偶数だから残していい。
狼でみても、狐探しのためにのこさせてもいい。今日吊は反対だな。
グレー吊ったほうがメリットがでかい」
イオンさん「無駄な吊りする余裕はないですね」
Nuke東郷さんまあ、狼には頑張って狐探してもらうしかねーな。
薄い確率だが、霊能乗っ取りも考察に入れておいて>村メン
ノーチェさん「で、これでみーくん○なら、むしろ楽。
●だったら潜伏狂人とかも警戒しないとダメなんだよにゃ〜
メンドクセ」
みーくんさん霊能偽の可能性考えてないのかよ>みなさま
こまりMAXさん「シルミナさんが狂人でもサラダバーさんが漂泊されてなかった以上何も困らないよ〜」
驚邏大四凶殺さん「まぁ昨日ヨスガさん吊ったならみーくんさん吊らなきゃだめか」
ノーチェさん本日にみーくん吊りで、明日に残り10人吊り4で、人外4を狙うゲームの始まりかにゃ。
夢現さん「真狂ー真でみーくんでGJ出たからしるみな噛めたとかいくらでも考えられると思っちゃうかな
まあ吊ってみれば分かるはなしだけどねー」
言葉の暴力さん「ネコ噛みされる心配ないならグレー指定でいいところだとおもう」
謙譲語一辺倒さん「みーくん吊り。
◆謙譲語一辺倒さん 「みーくん吊って●ならグレラン。みーくん吊って○なら●吊り。」
こんな発言も見えてないみーくんは吊っていいと言おうと思ったら俺初日○だった。」
きょーこちんさん「ほい把握」
椎名雪さん「シルミナ真盲信も怖いし
そういう赤ずきんはやっぱり残せない」
みーくんさん「今撤回するなら許してやらんでもないよ>霊能」
Nuke東郷さんライン切れたならイラネ
残った占い吊
赤ずきんさん「シルミナさんは真ですね(^^)」
みーくんさん霊能○だと?
驚邏大四凶殺さん「みーくん吊っていいんじゃないです
まぁグレ広いので狭めてもいいですが」
言葉の暴力さん「残り5吊、4人外 みーくん吊で人外減らしてもいいけど」
ノーチェさん「おk、何ぼなんでもサバラダー占い&噛or銃殺は無いわ〜」
イオンさん「昨日普通に、吊ったの反対だと思ってました。」
きょーこちんさん「ライン切れた。
グレ指定?」
Nuke東郷さん「うーん。かみ合わせか。」
ノーチェさん結論
・真狼ー真だったっぽい。
・サバラダーは状況的に非狼。 ただし狐の可能性は残る。
・霊能結果○なら、素直にみーくん吊って良し。(多分狼)
サバラダーさん「お疲れ様でした」
みーくんさん「狐候補いねーよ!!!
狐生きてるんだったら、昨日とか占い吊りにくるタイミングだろ。
本当、吊られる覚悟もしてたんだけど、みんなきれいにスルー。逆に怖いわ!!
よって銃殺狙える位置なかったので、サバラダー占い。」
椎名雪さん「今日吊りで色みてもいいと思うね
両偽なら謙譲語が狐、サバラダーは狼も
潰していいきたいところ」
謙譲語一辺倒さん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
驚邏大四凶殺さん「これはシルミナさん真で良い」
赤ずきんさん「おはようです!」
ノーチェさん考察だにゃ。

シルミナがあっさり噛まれてる以上、GJは霊能だった可能性が高そう?
その場合、狼視点で真狂ー真だった可能性はめっちゃ低いにゃ。
真狼ー真か、狂狼ー真からの霊能噛みで、シルミナは真狂。
この当たりが本線かにゃ。

まぁ、仮にシルミナ狂としても、サバラダーが狼の可能性はほぼ無いと見ておk。 
狐はありえるけどにゃ。

これでライン繋がらないなら、普通に吊っちまっておkだにゃ。
その場合は、恐らく狼だろうし、2w1f1狂の構図になりそうだにゃ。
で、6日目に残り10で吊り4で人外4を探す仕事?
うーむ、いっそみーくん偽なら狂人のがまだましっぽいにゃ〜
言葉の暴力さん「おはよう」
イオンさん「おはよーございます」
みーくんさん「占いCO:サダラバー○」
夢現さん霊能COヨスガノソラさん○判定だよー
こまりMAXさん「みんな、おはよ〜」
驚邏大四凶殺さん「おはようございます」
ノーチェさん「おはようにゃ〜
まぁ、占い候補が噛まれて、霊能とラインつながってる以上、基本路線はシルミナ真だにゃ。」
5日目の朝となりました。(13/08/19 21:58:34)
サバラダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サバラダーさんを狙います。 >>> みーくん <<<
きょーこちんさんの会話「いやそれじゃなくて明日投げてくるかもしれないの」
夢現さんの独り言「結果貼れるのかな」
Nuke東郷さんの会話「とにかく、グレーから指定するわ。」
驚邏大四凶殺さんの独り言「ノーチェさん非狼とは思うけど狐狩人はありそう」
Nuke東郷さんの会話「今の所●は処分済み。バランス進行したから。」
きょーこちんさんの会話「残った占いが投げてきた●はどうしよう
明日飛んでくるかも」
Nuke東郷さんの会話「ごめん。残り10人で。
一日だけの猶予。」
言葉の暴力さんの独り言「昨日みーくん噛みだとすると真狂ー真で
狼潜伏」
こまりMAXさんの独り言「クロモドさん風に考えれば、一応みーくんの吊りは10人までは伸ばせる」
ノーチェさんの独り言「村人日記:4日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
これ、真狂ー真の可能性が下がったにゃ〜
さて、いい感じに推理必須の展開かにゃ?
狼さんがグレー減らすならそれで良し。 頑張って狐探せやゴラァ!

で、真剣にグレスケ作りつつ考察するのとか、明後日からでおkだにゃ。
まずは状況を見極める(キリッ」
きょーこちんさんの会話「まあどちらにせよ残った占いはどっかで吊らないけんでしょう
狂人でも構わない」
Nuke東郷さんの会話「一応残り8人で占い処分しても良い。
どのみちグレーから指定だから、余裕はある。」
言葉の暴力さんの独り言「占いに真いるかどうかが不明なところ」
シルミナさん「その位置なら当然のごとく狩人は死ぬ。グレーはめっさ広い。参ったねどうも」
サバラダーさんの独り言「噛まれそう。」
赤ずきんさんの遠吠え「お二人にたよってばかりですみません><がんばります!」
きょーこちんさんの会話「最終的にCOなしだったことから狐ではないけど・・」
みーくんさんの遠吠え「サダラバー噛むね。」
驚邏大四凶殺さんの独り言「狂狼も一応あるけどサラダバーさんが囲いに見えないし、狂噛むメリットがそんなにないので、シルミナさんは真結果を出していたということでいい」
Nuke東郷さんの会話「ここでラインが繋がると、真狂ー真なんて目も出てきますが、
まあ、無いでしょうね。」
みーくんさんの遠吠え「噛みはまた遅い。1分切ってます」
椎名雪さんの独り言「ヨスガ狐だとしてもこれは無理があるね」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「で、どこが怪しいか、怪しい人見つけたら怪しい人を言いまくればいいよ。」
サバラダーさんの独り言「護衛記録 【2】夢現→ 【3】夢現→ 【4】イオン」
イオンさんを護衛します。 >>> サバラダー <<<
みーくんさんの遠吠え「好きなこと話せばいいよ。推理する。狼はだれか考える。
そうすればいい。」
ノーチェさんの独り言「まぁ、占い候補が噛まれて、霊能とラインつながってる以上、基本路線はシルミナ真だにゃ。

あっさり噛まれてる以上、GJは霊能だった可能性が高そう?
その場合、狼視点で真狂ー真だった可能性はめっちゃ低いにゃ。
真狼ー真か、狂狼ー真からの霊能噛みで、シルミナは真狂。
この当たりが本線かにゃ。

まぁ、仮にシルミナ狂としても、サバラダーが狼の可能性はほぼ無いと見ておk。 
狐はありえるけどにゃ。

これでライン繋がらないなら、普通に吊っちまっておkだにゃ。
その場合は、恐らく狼だろうし、2w1f1狂の構図になりそうだにゃ。
で、6日目に残り10で吊り4で人外4を探す仕事?
うーむ、いっそみーくん偽なら狂人のがまだましっぽいにゃ〜」
きょーこちんさんの会話「ヨスガがCOをためらってたのが気にはなるけど・・どうかな」
赤ずきんさんの遠吠え「はい(><)」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「赤ずきんさんは自分が狼だってことは完全に忘れてプレイしてください。」
椎名雪さんの独り言「多分護衛霊鉄板」
きょーこちんさんの会話「うーん・・自分も真狼ー真だなぁ・・
普通に真抜かれただけに見える」
Nuke東郷さんの会話「まあ、多分ライン切れるよ。」
驚邏大四凶殺さんの独り言「シルミナさん抜かれたってことは昨日の死体無しはみーくんさんか霊
みーくん噛みだった場合占い真狂
霊噛みだった場合占い真狼」
みーくんさんの遠吠え「じゃない。サダラバーだった」
赤ずきんさんの遠吠え「狼難しい…」
ゲームマスター「サバラダーの位置で占い護衛できないのはもったいない」
イオンさんの独り言「青!」
Nuke東郷さんの会話「真狼ー真の方が圧倒的に有り得るんだよなあ。」
椎名雪さんの独り言「もう外れたか」
きょーこちんさんの会話「ありがとうー!」
イオンさんの念話「黄!」
みーくんさんの遠吠え「ヨスガじゃない。ノーチェだった」
こまりMAXさんの独り言「みーくんは3日目の平和をみてひるんだのがちょっと悪印象」
みーくんさんの遠吠え「独り囲ってるからなぁ……○出して囲い候補増やしておこか」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「霊は気にしない。猫も噛まなくていい。」
ヨスガノソラさん「お疲れ様でした」
Nuke東郷さんの会話「 シルミナ : サバラダー○ → カープ坊や● →
【 グレー (13): Nuke東郷 / ノーチェ / 謙譲語一辺倒 / みーくん / きょーこちん / 椎名雪 / 驚邏大四凶殺 / 言葉の暴力 / 夢現 / イオン / こまりMAX / ヨスガノソラ / 赤ずきん 】
 みーくん : 謙譲語一辺倒○ → ヨスガノソラ● → イオン○ →
【 グレー (10): Nuke東郷 / ノーチェ / きょーこちん / サバラダー / 椎名雪 / 驚邏大四凶殺 / 言葉の暴力 / 夢現 / こまりMAX / 赤ずきん 】」
驚邏大四凶殺さんの独り言「真狂で誤爆が起こってても噛み切りそんな怖くないので
今日は霊護衛がいいかもしれない」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「今のうちに共有噛むかノーチェさんあたり噛むか。
どうせ狐を気にする暇はないので共有言ってもいいとは思うが。」
Nuke東郷さんの会話「真狂ー真?
まじで?」
みーくんさんの遠吠え「ヨスガノソラ噛みたいな。狩人ありそうなんだよ、ここ」
きょーこちんさんの会話「ごめんブラウザ固まってログ飛んだ・・
2日目の各占い師の結果貰えないだろうか」
赤ずきんさんの遠吠え「セーフ!」
こまりMAXさんの独り言「連噛みするのは薄いから、霊GJ→占い噛みかな
霊GJくらったからこそ、連噛み通らなかったらほぼ負け臭いとみての占い噛み」
シルミナさん「ってか3日目に霊能GJならよほどのことがない限り4日目霊能護衛いらないんだがなぁ」
みーくんさんの遠吠え「吊れてありがたい。猫噛むかどうか。
自分はあまり噛まないでいいと思ってる」
イオンさんの念話「ひどーい」
ゲームマスター「 お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/19 21:53:20)
ヨスガノソラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こまりMAXさん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
サバラダーさん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
ヨスガノソラさん13 票投票先 → イオンさん
椎名雪さん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
謙譲語一辺倒さん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
驚邏大四凶殺さん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
みーくんさん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
言葉の暴力さん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
夢現さん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
イオンさん1 票投票先 → ヨスガノソラさん
赤ずきんさん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
きょーこちんさん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
ノーチェさん0 票投票先 → ヨスガノソラさん
シルミナさん「狂人いないから全然勝負できる形だったね」
ゲームマスター「呪殺だしても、6吊り3wなら十分勝負系か」
シルミナさん「イオンか椎名で迷ったんだがなぁ」
みーくんさん「あー、もうギリギリまで考える。銃殺狙うわ」
ヨスガノソラさん「怪しいグレに票入れます」
言葉の暴力さん「初日狐噛みも十分ありえるのでそっちで考える。
みーくんが真狂だとすると、狼全員騙ってないことになる。
霊能GJはありえるけども、そこ守るか?狩人」
イオンさん「狂人誤爆の噛みきりがありえそうなところでしょうか」
ノーチェさん「まぁ、この噛まれ方なら、真狂ー真は可能性薄めってのは賛成だにゃ>サバラダー」
Nuke東郷さんんじゃあまあ、ヨスガさん吊りで。
謙譲語一辺倒さん「最善策とかどうでもいいから真なら呪殺を狙ってくれ。共有が言うように、予告もする意味がない。」
驚邏大四凶殺さん「真狼ー真で霊GJが無くは無い噛みだから困る」
サバラダーさん「あと狂狼−真で誤爆も普通にありえるところ」
椎名雪さん「狂人の初手結果に意味とかあるの?
狼なら囲いの有無はきめれるけど>ヨスガ」
シルミナさん「だね、狩人噛み合わせ予告だ」
夢現さん「昨日GJだとするとニセモノでも占い真狂っぽいよね」
みーくんさん「自分視点で狂人確定。
他占うよりかはよっぽどいいと判断する。
狐だろ! ってところがあるなら応相談」
ゲームマスター「明日はサバラダー噛みあわせするって言ってます」
サバラダーさん「真狂−真はなかろう
真狼−真で初日は占いか霊能GJ
でも今日の噛み見てる限りシルミナGJはないだろうな」
ノーチェさん「まあ、真狂からの●ラッシュだったとしても、普通に●吊る余裕はあるね。
霊能結果●だったなら見た目は問題ないしにゃ」
きょーこちんさんヨスガのCOがききたい
Nuke東郷さん占いは予告しなくてOK.むしろするな。
驚邏大四凶殺さん「なら昨日の死体無しはどこだったのかと」
言葉の暴力さん「占いなんて予告しなくていいとおもう>>みーくん」
ヨスガノソラさんCOなし
ヨスガノソラさん「仮にシルミナ狂人だとしても初手〇のサバラダーは非狼だとは思うけど」
椎名雪さん「明日何もなければみーくん吊りでいいとおもうね」
赤ずきんさん「ヨスガさんですか?」
みーくんさん占い宣告。
サバラダーでいいか? それが最善策だと信じる
謙譲語一辺倒さん「後手後手な気がするがなぁそれは。」
夢現さん「ヨスガさん吊ってもいいんじゃないかなあと思う」
Nuke東郷さんヨスガノソラさんco有る?
驚邏大四凶殺さん「余裕で勘違いしてた
昨日シルミナさんの黒吊ったのか、失敬失敬」
ノーチェさん可能性
・真狂ー真で、霊能GJからの真狙い
・狂狼ー真で、霊能GJからの誤爆
・真狼ー真で、狂人潜伏で普通に真噛まれ

まだあるけど、概ねこんなもん?
真狂ー真からGJ出したのがみーくん噛みだったってのもあり得る
ゲームマスター「ひよる東郷」
こまりMAXさん「◆驚邏大四凶殺さん 「少なくとも真狂の黒、吊り数あるうちに吊ってはいかがか」
みーくんって真狂なのー?」
みーくんさん「村人ならあんまり問題ないんよ。ヨスガが噛まれない違和感に終盤気付いてくれるだろう」
イオンさん「そういえば昨日の発言を見直してみましたが、ノーチェさんが自分の思ってること全部書いててくれました」
言葉の暴力さん「シルミナGJは昨日はなくなっただろう」
謙譲語一辺倒さん「バランスで●吊るのは占い噛まれてない状況ならって話じゃないかね。」
シルミナさん「狐含め全員吊れる位置だな。うどんだけ警戒を」
Nuke東郷さん占いの処遇は先送り。
ヨスガノソラさん「引き続き共有にCO聞かれるまでは伏せますので」
椎名雪さん「誤爆も考えられるか
サバラダー狼なら怖いかも」
驚邏大四凶殺さん「少なくとも真狂の黒、吊り数あるうちに吊ってはいかがか」
サバラダーさん「いや●つながった占いのほうが噛まれてるでしょう」
夢現さん「つながった方が噛まれてるけどー」
みーくんさん狂人誤爆だな。
問題はサバラダーが○かどうか。それだけ
赤ずきんさん「ひど〜い」
ヨスガノソラさん「シルミナと霊で繋がるの?
シルミナの2日目の行動等見ても到底真には見えないんだけど」
言葉の暴力さん「昨日の噛まれがどこなのかを考えなきゃいけなくなったな」
謙譲語一辺倒さん「みーくん吊って●ならグレラン。みーくん吊って○なら●吊り。」
椎名雪さん「赤ずきんとか投票以前に残せない場所」
言葉の暴力さん「んー」
ノーチェさん「霊能とライン繋がってる状況でシルミナかまれ、と。
ふーむ」
イオンさん「霊能●判定で、どうして反対の占いが噛まれるンですか」
ゲームマスター「霊鉄板しちゃったかな」
きょーこちんさん「ライン繋がったか
一応バランスで行くか」
カープ坊やさん「占いオツカレ」
サバラダーさん「あーあーあーあー」
驚邏大四凶殺さん「そっち噛んで霊判定黒とはどういう」
赤ずきんさん「おはようです!」
Nuke東郷さん「おいww」
みーくんさん◆イオンさん 「言葉の暴力さんがシルミナさんを庇っているのが怪しいです」
初日に吊れそうになってた人。昨日はずいぶん話してたよね。
やばいと思ったのでしょうか? そのあたり気になるポイントです。
後は殴ってる対象もいたので、ライン見られるかなと思っての占いです。
謙譲語一辺倒さん「おはよう。」
ノーチェさん投票で見れる不自然さ。

カープ坊やさん 12 票 投票先 → 驚邏大四凶殺さん
 これは「狼の狩人っぽいところへの投票」かにゃ?
 特に遺言無かった以上、当然の疑惑。

で、

赤ずきんさん 0 票 投票先 → Nuke東郷さん
 コレは何ぞ?
 潜伏狂人のアッピルとか言わないよにゃ?
 後々グレーに残るなら手早く吊っておきたい不穏さだにゃ。
言葉の暴力さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
サバラダーさん「おはよう」
驚邏大四凶殺さん「おはようございます」
こまりMAXさん「みんな、おはよ〜」
みーくんさん「占いCO:イオン○」
シルミナさん「おつかれ」
椎名雪さん「おはよう、呪殺なければ●続行ですかね」
イオンさん「おはよーございます」
夢現さん「霊能COカープ坊やさんは●判定ですよー」
ヨスガノソラさん「訂正:
昨日の最後の発言で、みーくんときょーこちんで間違えました
恐らく赤アイコンなのと、呼び方が似てるからだと思います
勘違いは私の天然なので気にしないでください すみません」
ノーチェさん「おはようにゃ〜
んー、雰囲気が「シルミナ噛み狙いでGJ」→「シルミナは普通に●HITで即CO」→「噛めなかった狼は、その場合に出すつもりだったところに●」
こんな感じだと予想かにゃ?」
4日目の朝となりました。(13/08/19 21:46:52)
シルミナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルミナさんを狙います。 >>> みーくん <<<
Nuke東郷さんの会話「破綻処分よりライン確認先で。」
シルミナさんの独り言「長い漢字組で狼かねぇ」
きょーこちんさんの会話「破綻した占い残すの?」
サバラダーさんの独り言「護衛記録 【2】夢現→ 【3】夢現」
きょーこちんさんの会話「え、先?
ヨスガCO聴きから?」
ゲームマスター「サバラダーは必ず噛む位置なんで、狩人は心配ないか」
Nuke東郷さんの会話「もう一人の占いのライン確認先お願いします。」
きょーこちんさんの会話「銃殺出てくれたらわかりやすくなるんだけどなぁ・・
明日はヨスガか、破綻してたら占い吊りかな」
夢現さんの独り言「霊能COカープ坊やさんは●判定ですよー」
夢現さんを護衛します。 >>> サバラダー <<<
シルミナさんの独り言「占いCO 椎名雪○
◆椎名雪 「占いは●の反応と確定呪殺くらいで真いればラッキーでいいんだな
狩生きてればまだ安泰か」
占いに真がいてもいなくても白く見られようと伏線撒いてる発言に見える。
初日にみーくんが投票してるけど位置的には身内票もありえるし昨日潜伏占い狙いとかで噛まれてる
可能背もある。というか全く素村に見えません。」
Nuke東郷さんの会話「霊能とライン切れても、占い処分は先。」
椎名雪さんを占います。 >>> シルミナ <<<
こまりMAXさんの独り言「かといって2−1だし、占い候補がどちらも対抗を噛むような人に見えない
よって狐噛みより」
きょーこちんさんの会話「霊能は真でいいでしょう
出るならやっぱり占いのどっちか・・となるんだけど」
ノーチェさんの独り言「カープ坊やさん 12 票 投票先 → 驚邏大四凶殺さん
 これは「狩人っぽいところへの投票」かにゃ?
 特に遺言無かった以上、当然の疑惑。

で、

赤ずきんさん 0 票 投票先 → Nuke東郷さん
 コレは何ぞ?
 潜伏狂人のアッピルとか言わないよにゃ?
 後々グレーに残るなら手早く吊っておきたい不穏さだにゃ。」
Nuke東郷さんの会話「狂狼ー真も一応警戒しておいて。」
こまりMAXさんの独り言「2−1だと霊GJの線はあるけど、あの出方をしていた霊能を狩が守るかな?っていう話でもあるかな」
Nuke東郷さんの会話「狼が霊能coは考えにくいんですよ。
狼が霊ロラされるには、痛い取引だからね。」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「あと赤ずきんさん頑張れw初心者なのかなんなのかよく分からんが喋りまくってね。」
赤ずきんさんの遠吠え「了解です」
みーくんさんの遠吠え「噛み時間はまたまた遅いです」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「ま、占い噛んじゃえばいいんじゃんねと。」
みーくんさんの遠吠え「じゃぁ、占いいきますか。」
きょーこちんさんの会話「真狂ー真なら二人とも遅刻ってのは変な話に感じるなぁ・・
最初の出方の話ばっかりしてるけど」
こまりMAXさんの独り言「両偽っぽいけど偶数だから●吊り切りでいこう」
ゲームマスター「村人に●撃ってる以上、霊か真噛まないとお話にならない」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「通る可能性が高いのは占いのほう。」
椎名雪さんの独り言「イオン、みーくん、シルミナ、赤ずきん、サバラダー
これで狼狂5匹、いや3くらいはありそう
●一つもなければ泣く」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「占い護衛にスライドと読むなら霊噛みもアリ。
占い護衛でも2択と考えるなら対抗抜きもあり。
こればっかりは狩人との読みあいなので分からんす。」
みーくんさんの遠吠え「潜伏占いは排除していいと思う。霊能噛み⇒占い噛み。通ると思う?」
Nuke東郷さんの会話「狼視点で真占見えていれば、身内切りも有りと言えば有りですね。」
サバラダーさんの独り言「難しいなあ」
ノーチェさんの独り言「村人日記:3日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
んー、雰囲気が「シルミナ噛み狙いでGJ」→「シルミナは普通に●HITで即CO」→「噛めなかった狼は、その場合に出すつもりだったところに●」
こんな感じだと予想かにゃ?

ただ、これはシルミナ真ではなく、狂狼の場合での適当●もあり得るにゃ。
このコースの場合だと、狼は霊能か共有を狙いそうだにゃ。
まぁ、シルミナ真でも霊能狙うかもだけどにゃ?

昼には適当ぶっこいたけど、ここでGJだったなら連続でシルミナ噛みは無さそうだし、霊能護衛とかも有効じゃね?
と、無責任な素村の立場で言ってみる。」
カープ坊やさん「狩人の位置は悪くないけど赤ずきんさんが補足されると辛いなぁ」
チョコミントさん「お疲れ様でした」
赤ずきんさんの遠吠え「そうですね」
シルミナさんの独り言「イオン狩人じゃね?俺護衛してたんじゃね?
みーくん護衛する狩人とかいねーしw」
驚邏大四凶殺さんの独り言「黒の印象はどっちもどっち
3日目に黒出してきてるのと、白二人の発言を見るに2日目囲いはなさそうかなと」
みーくんさんの遠吠え「おそらく占い護衛に移ってると思うけれど」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「真噛むか、霊噛むかは任せます。ただどっちかは噛まないときついとは思います。」
Nuke東郷さんの会話「真狂ー真とかもあるんだろうか?」
ヨスガノソラさんの独り言「みーくんと、きょーこちん素で間違えた
赤アイコンと言い呼び方と言い間際らしい」
きょーこちんさんの会話「身内切り使ってきたようにもみえる」
Nuke東郷さんの会話「なんだろうねえ。狼が早々に●出してくるのかな?」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「初日っぽいねー。」
みーくんさんの遠吠え「霊能噛みGJ。狂人初日かな」
カープ坊やさん「お疲れ様でした。初日狂人か」
みーくんさんの遠吠え「さて、どうしましょうか?」
みーくんさんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(13/08/19 21:41:49)
カープ坊やさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こまりMAXさん0 票投票先 → カープ坊やさん
カープ坊やさん12 票投票先 → 驚邏大四凶殺さん
サバラダーさん0 票投票先 → カープ坊やさん
ヨスガノソラさん1 票投票先 → みーくんさん
椎名雪さん0 票投票先 → カープ坊やさん
謙譲語一辺倒さん0 票投票先 → カープ坊やさん
驚邏大四凶殺さん1 票投票先 → カープ坊やさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → カープ坊やさん
みーくんさん1 票投票先 → ヨスガノソラさん
言葉の暴力さん0 票投票先 → カープ坊やさん
シルミナさん0 票投票先 → カープ坊やさん
夢現さん0 票投票先 → カープ坊やさん
イオンさん0 票投票先 → カープ坊やさん
赤ずきんさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
きょーこちんさん0 票投票先 → カープ坊やさん
ノーチェさん0 票投票先 → カープ坊やさん
ゲームマスター「でもまぁ、村人は吊られるのも仕事だし、潜伏役職保護したと思えばいいんですよ」
チョコミントさん「ふむー、把握発言はほどほどにしたほうがいいんですね、次は気をつけます」
ゲームマスター「これは真噛みにスライドするかな」
夢現さん「だけど残り2秒」
ヨスガノソラさん「無残なしに言及しがちだけど、そんなの言っても村からしたら何の意味も無いのであんま言いません
恐らく霊GJか、グレで狐を見つけたのどちらか
2-1で占い噛みが俺視点だと、ほぼシルミナ真あるかどうかになるんですが正直無いと思います
それでは狼視点で昨日まできょーこちんが非狼に見えて今日噛んだパターンは?
それも無いと思います 恐らく占い両偽ですよ」
言葉の暴力さん「昨日は理由つくってないのに、今日はつくってるんですね
っていう解釈ふつうとれますけど>>イオンさん」
シルミナさん「予告しないでおこう」
驚邏大四凶殺さん「みーくんさんが良いこと言いました」
ゲームマスター「そういう意味で、赤ずきんやイオンはただグレランしようぜ!って言ってるだけだし、役無しに見えたかもね」
シルミナさん「さて」
椎名雪さん「村慣れてないアピも正直こまるんだな
仲間の数知らない村アピにみえるし」
ノーチェさん「ま、とりあえず狩人は昨日護衛したのが占い候補なら、適当にそこに張り付いてりゃ良いにゃ。
真狂なら、スライド()とかしてくれるかもにゃ〜」
みーくんさん「というかみんな、もっと先見て話そうぜ。今日の吊り決めて終わりにしてはダメだ」
Nuke東郷さんあと、猫は俺噛まれたら仕切っても良い。
謙譲語一辺倒さん「昨日が残り2秒でCOだったわけでもあるまいに極端だな。」
こまりMAXさん「偶数で狩りが●もらって翌日噛まれ死ぬは割とマシだと思うよ〜
護衛先が占いならそれはかなりの情報だもん
潜伏死は割とめんど〜だよ〜」
イオンさん「◆言葉の暴力さん 「あと、理由も今日はしっかり作ってます。
普通にみたら庇っているように見えますけど、違いますか?」
Nuke東郷さん「狩人さん勝負どころだよ。頑張って。」
夢現さん「2−1で霊能護衛って結構少ないと思うけどねー」
言葉の暴力さん「信用落としまくってますけど。言葉の暴力発動。
日本語大丈夫ですか?>>イオンさん」
驚邏大四凶殺さん「◆言葉の暴力さん 「シルミア昨日のCOおそかったのに、今日はCO早いんですね」
多分これに対しての返し」
Nuke東郷さん「こらこらww
狼の数等はちゃんと把握しておかないとww」
赤ずきんさん「占いさんは本物ですよね?」
ゲームマスター「把握発言多様すると、つられたくない印象を村民に与えてしまうようですね」
椎名雪さん「占いは●の反応と確定呪殺くらいで真いればラッキーでいいんだな
狩生きてればまだ安泰か」
シルミナさん「普通の狩人ならシルミナ4割、霊能6割だろう>イオン
そう護衛先を選ぶように誘導しているわけだが」
言葉の暴力さん「どうみたら庇ってるんですか?>>イオン」
謙譲語一辺倒さん「残り2秒で●出すってどういうことだ?」
みーくんさん「控えてくれwww。」
ノーチェさん「さて、真狼は無さそうって言ったけど、この状況での死体なし&●ラッシュだと、真狼も普通にありそうな気がしてきたにゃ〜?

霊能の中身次第だけど、真狼ー狂って構図以外なら堂とでもなるにゃ」
Nuke東郷さん「無論控えてくれww>ヨスガノソラ」
イオンさん「言葉の暴力さんがシルミナさんを庇っているのが怪しいです」
みーくんさん「COなしなのが幸いだな。狩人とかなら悲惨極まりないゆえ」
赤ずきんさん「ありがとうございます!<きょーこちんさん」
ヨスガノソラさん「それじゃ自分はCO控えます」
イオンさん「昨日の発言的に、普通の狩なら霊能かみーくんを守ってると思います
よってシルミナさんの信用は下がりました」
言葉の暴力さん「あと、理由も今日はしっかり作ってます。昨日はあんまりにもやる気ない理由だったのに」
シルミナさん「残り2秒で●出すといろいろ迷惑だろう?>言葉の暴力」
Nuke東郷さんんじゃあまあ、今日はカープ坊や吊りで
夢現さん「20秒以上たってのCOでも狼普通にあると思うよー
占い1を嫌がって出たとか」
謙譲語一辺倒さん「んじゃカープさんから吊りで。」
きょーこちんさん「4匹<赤ずきん」
謙譲語一辺倒さん「狼4匹。」
カープ坊やさんウス。COなしっス
みーくんさん「●ランはありえないわ」
ゲームマスター「霊護衛か」
言葉の暴力さん「シルミア昨日のCOおそかったのに、今日はCO早いんですね」
Nuke東郷さんんじゃあ、カープ坊やからcoを聞こう。
赤ずきんさん「狼何匹でしたっけ(><)?」
驚邏大四凶殺さん「死体無しで両方黒出すならCO無さそうな方から吊っていけばいいです」
謙譲語一辺倒さん「●ラン。」
ヨスガノソラさん「●貰いですが共有の指示待ちます」
ノーチェさん●2個だから、共有が吊る方指定で
チョコミントさん「内容薄かったのがダメだったんでしょうか」
サバラダーさん「死体なし、これはGJだと思う」
カープ坊やさん「んー。これはオレっちのほうが先にCO言うべきなんよね?」
イオンさん「朝が遅すぎますね」
みーくんさん「GJ。いい死体なしだ。」
赤ずきんさん「おはようです!」
きょーこちんさん「死体無しと●2つか」
夢現さん「GJっぽいねー」
驚邏大四凶殺さん「これはかなり良い死体無しでしょうね」
Nuke東郷さん「ナイス死体なし。」
言葉の暴力さん「おはよう」
みーくんさん◆ヨスガノソラさん 「こまりMAXは霊→猫は
普通に2日目に猫COするのと同時に
霊乗っ取りを抑制する為の猫COなんだから何の問題ない
一応、対抗いるかどうかだけ確認」
発言数4で少ないながらきっちり締めるところはやっている。
猫のCO自体は問題ないんだよね。対抗出てくる可能性もそんなに高くないしね。
きっちり考えられるところと判断して占います。
ノーチェさんさて、考察。
シルミナは20秒以上経っての一言目COだったから、中身が狼の可能性はかなり低い。真狂っぽいにゃ。

逆に、みーくんは真狼っぽいと見れるにゃ。

基本路線は真狂ー真か、狂狼ー真ってとこかにゃ?
まぁ、狼4だし、霊能狼も十分ありうる。
ここで霊能が噛まれるコースなら、狂狼ー真は普通に見えるにゃ。
シルミナさん「理由
◆カープ坊や 「え、猫?ともかく2−1になったか
普通に出てくれませんかねぇ」
別に対抗猫出なかったんだし乗っ取り阻止にもなるし構わないだろう。
◆カープ坊や 「確定村はいるだけでもいいもんだし。進行役がいるってことだ」
思いっきり猫にすり寄ってる。」
椎名雪さん「ミント○ならイオンとか●そう
ミントは9割発言で初心者切りだとおもうね
狼とか合わせそうに見えそう」
謙譲語一辺倒さん「おはよう死体無しGJ」
サバラダーさん「おはよう」
ヨスガノソラさん「おはよう」
イオンさん「おはよーございます」
夢現さん霊能COチョコミントさんは○判定ですよー
みーくんさん「占いCO:ヨスガノソラ●」
驚邏大四凶殺さん「おはようございます」
カープ坊やさん「押忍」
こまりMAXさん「みんな、おはよ〜」
椎名雪さん「初日にこれいうと人外の思う壺だと思うから
今日言わせてもらう霊軸でよくね?」
ノーチェさん「おはようにゃ〜
占いは2人ともおっせーCOだったにゃ。 様子見だろうけど。」
シルミナさん「占いCO カープ坊や●」
3日目の朝となりました。(13/08/19 21:35:18)
夢現さんを狙います。 >>> みーくん <<<
きょーこちんさんの会話「ぐれらん?」
Nuke東郷さんの会話「とりあえず、占い師の●呪殺待ち。
○進行なら、もう一丁グレランで行きます。」
ゲームマスター「ちょっと以外な吊りどころでしたね」
驚邏大四凶殺さんの独り言「そういや票もらってない」
ノーチェさんの独り言「村人日記:2日目夜
────────────────────
【日々の愚痴】
猫の役目
 狼道ずれ > 銃殺判定 >(絶対に超えられない壁)> 噛まれない確定○
 吊られないとか、前提条件ですにゃ〜

推理の楽しみがちょっと減っちまった2日目だったけど、占いの様子を見る限り、狼は混じって無さそうかね? 
少なくともシルミナ狼は可能性が大分低いと見たにゃ。
まぁ、これで即ベグリでもないなら、それなりに楽しめそうかにゃ。」
Nuke東郷さんの会話「とりあえず、霊能とライン繋がるか否かで。」
Nuke東郷さんの会話「あとは噛み先とか占い先とか状況見て考えるしかないです。」
言葉の暴力さんの独り言「それにしても初心者多すぎでしょう」
チョコミントさん「イオンさんには勝てたかなーとか思ってたションボリ」
夢現さんを護衛します。 >>> サバラダー <<<
Nuke東郷さんの会話「狐が出てくる事も有るでしょうが、一応真狼ー真が本線と暫定で見ておきましょう。」
シルミナさんの独り言「占いCO カープ坊や●
理由
◆カープ坊や 「え、猫?ともかく2−1になったか
普通に出てくれませんかねぇ」
別に対抗猫出なかったんだし乗っ取り阻止にもなるし構わないだろう。
◆カープ坊や 「確定村はいるだけでもいいもんだし。進行役がいるってことだ」
思いっきり猫にすり寄ってる。」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「あ。ごめんそっか。ねこでてた」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みでみーくんね。
明日以降グレ噛むときは赤ずきんさんにお願いする場合があると思うので、明日は何が何でも生き延びて。」
カープ坊やさんの遠吠え「おkおk」
こまりMAXさんの独り言「でも占いがちょっと初日っぽいから、噛まれからの銃殺演出に使われる心配もあった
まぁそれならそれで1w減ってるからいいんだけども」
カープ坊やさんの遠吠え「猫もう出てるからみーくん生きてる限りはみーくんでおk」
Nuke東郷さんの会話「一応、俺噛まれたら
指名不安なら猫に指揮権渡しても良いです。
一応、あすの昼間俺が通知しておきます。」
椎名雪さんの独り言「ミント○ならイオンとか●そう」
みーくんさんの遠吠え「霊能いい?」
きょーこちんさんの会話「狂人でも真でもあの出遅れ方になるのはおかしいと思うと
狐狼ー真とかもあるのかな」
赤ずきんさんの遠吠え「了解です♪」
カープ坊やさんを占います。 >>> シルミナ <<<
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「グレ噛まないならみーくんが噛めばいいけど。他に噛み候補あれば言って。」
みーくんさんの遠吠え「噛み時間かなり遅くします。1分過ぎるね」
赤ずきんさんの遠吠え「誰噛むの?」
こまりMAXさんの独り言「霊騙り防止で霊COするならもっと早くにCOすべきだったし、これはノーチェさんの言うとおり潜っておけばよかったなぁ」
カープ坊やさんの遠吠え「勿論噛み役は騙り役に任せるですたい」
みーくんさんの遠吠え「ヨスガノソラあたりは排除しときたいんだよね。●で」
Nuke東郷さんの会話「狼は4人いるから、騙り出ないのはまず考えなくて良いです。」
カープ坊やさんの遠吠え「トラップないんだし始末したいとこに遠慮無くどーぞ」
椎名雪さんの独り言「これは初日猫COは初見とかいうから、初心者切りされたっぽいな」
赤ずきんさんの遠吠え「ほっ」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「潜伏占い狙い>ヨスガノソラ
出てる占い狙い>シルミナ
共有削り>どっちでも
霊>放置」
夢現さんの独り言「あれ、暫定○に投票しちゃった」
Nuke東郷さんの会話「2-1なので、猫村の場合は狼が全潜伏の可能性は無いと見ていいので
真占霊欠け、狂人欠けorニートでしょうね。」
カープ坊やさんの遠吠え「皆無事で何より」
こまりMAXさんの独り言「みーくん真狂 シルミナ真狼」
きょーこちんさんの会話「真狂ー真ー真と普通に考えていいのかな・・」
みーくんさんの遠吠え「●打って吊り回避しますか?」
チョコミントさん「お疲れ様でしたー」
きょーこちんさんの会話「占いの出方どっちもおかしい」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「相方3票かー危ないね。」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(13/08/19 21:30:05)
チョコミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こまりMAXさん1 票投票先 → チョコミントさん
カープ坊やさん1 票投票先 → 言葉の暴力さん
サバラダーさん0 票投票先 → カープ坊やさん
ヨスガノソラさん0 票投票先 → チョコミントさん
椎名雪さん2 票投票先 → 赤ずきんさん
謙譲語一辺倒さん1 票投票先 → チョコミントさん
驚邏大四凶殺さん0 票投票先 → チョコミントさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
みーくんさん0 票投票先 → 椎名雪さん
言葉の暴力さん1 票投票先 → 赤ずきんさん
シルミナさん0 票投票先 → 椎名雪さん
夢現さん0 票投票先 → 謙譲語一辺倒さん
チョコミントさん5 票投票先 → イオンさん
イオンさん3 票投票先 → チョコミントさん
赤ずきんさん3 票投票先 → こまりMAXさん
きょーこちんさん0 票投票先 → イオンさん
ノーチェさん0 票投票先 → イオンさん
ゲームマスター「狼狐ランと予想」
ヨスガノソラさん「2日目の短い時間だけで安易に判断したくないが
占いから真オーラ感じねぇな」
驚邏大四凶殺さん「準共有」
椎名雪さん「身内見ながら呪殺●撃ちまちだな
霊生きてればなんとかなる」
夢現さん「なんかごめんねー」
赤ずきんさん「誰にしよう><」
謙譲語一辺倒さん「夢現さんより後に霊COして霊乗っ取り防止になってるとは到底思えないけどね。」
カープ坊やさん「確定村はいるだけでもいいもんだし。進行役がいるってことだ」
驚邏大四凶殺さん「猫の役目は確定白で順共有の働きをする、ってこともありますよ」
こまりMAXさん「れいのーさんがもっと早くCOしてくれれば潜る気満々だったんだよ〜
いちお〜ね〜」
言葉の暴力さん「ガチでいうなら赤ずきんは今日吊っておくべきところだということをいっておきます」
Nuke東郷さん「ただ、結果的にco数が1枚少ないので、
役欠けだけは警戒しておいてね>ALL」
きょーこちんさん「あーでも銃殺か猫かがはっきり分かるというメリットもあるのか
なるほど勉強になる」
サバラダーさん「正直に言わせてもらうと猫の役目は吊られないことだよ」
ノーチェさん「占いのやたら長い潜伏を見る限り、基本路線は真狂で、時点で狂狼での真潜伏とかそんな感じかね?
真狼は可能性低いと見た」
チョコミントさん「あれ、自分把握ミスしてた。占い2か」
椎名雪さん「狼道連れしなきゃいけないってもんじゃないでしょ>ノーチェ」
みーくんさん「ガンガン話してくれ。それが最善の協力だよ>みなさま」
ヨスガノソラさん「こまりMAXは霊→猫は
普通に2日目に猫COするのと同時に
霊乗っ取りを抑制する為の猫COなんだから何の問題ない
一応、対抗いるかどうかだけ確認」
Nuke東郷さん「まあ、占師は頑張って●なり呪殺なり期待してるよ。」
ノーチェさん「猫の役目の最たるモンである「狼道ずれ」が飽和回避の時以外にありえなくなったのがものすごく残念だにゃ」
赤ずきんさん「ぐれらんらん♪」
謙譲語一辺倒さん「霊1だからな>きょーこちんちん」
カープ坊やさん「きょーこちんさん片方撤回してますぜよ」
きょーこちんさん「グレランか」
謙譲語一辺倒さん「じゃ猫真認定でグレラン。」
椎名雪さん「霊より占いのほうが今回はやばいと思うけどね」
きょーこちんさん「霊能ロラからかなあって思いますが相方どう思う?」
Nuke東郷さん2-1-2-1だからグレラン開始
狼狙ってシューーーーー!!
驚邏大四凶殺さん「猫CO見てがっかりしているところが潜伏人外」
チョコミントさん「初日猫COとか始めてみたわ。共有も把握。今日はグレランかな」
カープ坊やさん「FOオツカリ」
夢現さん「猫さんの対抗いたら今日だよねー」
みーくんさん「初手から吊られる猫よりかはよっぽどマシだよ>猫さん」
シルミナさん「予定では残り2秒くらいで出るつもりでした>ヨスガ」
イオンさん「役職なんて放って置いてグレランしよ」
きょーこちんさん共有CO、Nuke東郷さんであってますー
言葉の暴力さん「霊能の乗っ取りの匂いがぷんぷんしますとだけいっておきます」
きょーこちんさん「こまり確実に狐だろwww
ここからロラかな」
ノーチェさん「猫COとか・・・
噛まれない確定○()の誕生、おめでと〜(棒」
赤ずきんさん「そっかぁねこちゃんいるんだぁ♪」
サバラダーさん「さあグレランいってみよう」
Nuke東郷さん共有co 相方きょーこちん
謙譲語一辺倒さん「猫対抗あればどうぞ。2−1−0−1」
ヨスガノソラさん「シルミナはかなり遅い占いCOだから
内訳の出方を見た狂人に見える」
カープ坊やさん「え、猫?ともかく2−1になったか
普通に出てくれませんかねぇ」
驚邏大四凶殺さん「2−1でした
共有も全員出て良い」
椎名雪さん「いない体で行ったほうが安全かもしれない」
きょーこちんさん「2−2になった
全体的に遅い

共有撤回無しなら霊能ロラかなあ」
Nuke東郷さん「2-2だわww」
チョコミントさん「霊能2か。共有は?」
みーくんさん「様子見遅いか? 最近遅延特攻かましてくるのがいるから長くしてるんだよ」
ノーチェさん「えーと、現状2−2かにゃ?
まぁ、ローラー安定コースかにゃ」
夢現さん「にゃーん・・」
言葉の暴力さん「COおそいっちゃ」
こまりMAXさん嘘です。猫です〜
謙譲語一辺倒さん「1−3でもいいよ。」
Nuke東郷さん「1-2ねww」
サバラダーさん「全体的に遅い」
驚邏大四凶殺さん「挨拶凝ってる人は非狼」
シルミナさん「理由
サラバダー」
イオンさん「それじゃー楽しいグレランタイム!」
謙譲語一辺倒さん「霊ロラ」
チョコミントさん「3−1まで把握」
きょーこちんさん「占いが変な感じだったなー・・
霊能どうぞ」
シルミナさん「占いCO サバラダー○」
こまりMAXさん霊能です〜
カープ坊やさん「んー。ちーとCO遅めやね」
夢現さん霊能COだよー
椎名雪さん「18くらいは遅いだろ」
言葉の暴力さん「霊能も締切」
謙譲語一辺倒さん「と思ったら1」
ノーチェさん「みーくんのCOで17秒だったにゃ。
おっせー」
みーくんさん理由
安定のお隣さん占いです。
一番面倒くさそうな名前の人がその下にいますが、
そっちは簡単に対応できそうな場所でもあるので、隣+ちょいと面倒な名前の人を占いました。
サバラダーさん「占い0の恐怖」
言葉の暴力さん「占い締切」
赤ずきんさん「おはようございます!」
謙譲語一辺倒さん「占い0」
みーくんさん「占いCO:謙譲語一辺倒○」
サバラダーさん「おはよう」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
イオンさん「おはよーございます」
言葉の暴力さん「おはよう」
謙譲語一辺倒さん「おはよう。」
こまりMAXさん「みんな、おはよ〜」
カープ坊やさん「押忍」
チョコミントさん「おはよう」
夢現さん「おはよー」
ヨスガノソラさん「おはよう」
驚邏大四凶殺さん「おはようございます」
きょーこちんさん「おはよーございます!挨拶は心のオアシス!」
椎名雪さん「おはよう」
ノーチェさん「おはようにゃ〜
今日も元気に生ゴミ掃除!
まったく、誰だよ、毎晩毎晩食い散らかしてるのは?
カラスが寄ってくるから、夜の間に生ゴミ出すのは禁止だって言ってるにゃ〜」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/08/19 21:23:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みーくん <<<
きょーこちんさんの会話「やめて!」
Nuke東郷さんの会話「まあ、俺が共有だと
ほぼ負けるんだよなww」
きょーこちんさんの会話「そのへんは少人数と同じですなー
おkですー」
Nuke東郷さんの会話「では、頑張りましょう。」
Nuke東郷さんの会話「占い●出しでcco無い場合は潜伏です。」
こまりMAXさんの独り言「村立てありがと〜」
ノーチェさんの独り言「んー、今度狼引いたら騙りやってみる?
あんまり潜伏ばっかでも上が鈍るしにゃ〜」
こまりMAXさんの独り言「336250=19」
きょーこちんさんの会話「はーい、りょうかいですー
お願いしますー」
Nuke東郷さんの会話「いや、騙り不要ですわ。
1分経っても出ない場合は、霊能coしてください。
俺先に出るから、霊能占い揃ったらFOにします。」
こまりMAXさんの独り言「30」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「チョコミントのみ呪殺対応。」
赤ずきんさんの遠吠え「おねがいします(^^)」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「よし。ブサメン獲得。囲っていいよ。」
カープ坊やさんの遠吠え「夢現とイオンは呪殺対応しますわ」
椎名雪さんの独り言「勝率2%も落ちたしここらで挽回したい」
みーくんさんの遠吠え「噛みは0:58」
こまりMAXさんの独り言「100」
みーくんさんの遠吠え「了解。初日はお隣囲うけれどいい?」
カープ坊やさんの遠吠え「む、先手取られたw
それじゃみーくんお任せします」
Nuke東郷さんの会話「霊能とか無理矢理coさせたい時に共有が騙りcoしたりしますね。」
きょーこちんさんの会話「霊能あたりで出ておきましょうか最初」
こまりMAXさんの独り言「130」
赤ずきんさんの遠吠え「坊さんもイケメン♪」
みーくんさんの遠吠え「どっちやる?>カープさん」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「みーくんさん任せた。初日の神も任せた。2日目以降は俺がやります。」
きょーこちんさんの会話「了解です^^;できるだけ頑張りますー」
サバラダーさんを占います。 >>> シルミナ <<<
赤ずきんさんの遠吠え「みーくんイケメン♪」
ノーチェさんの独り言「────────────────────────────────────────
ノーチェ君の村人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
村人日記:初日夜
────────────────────
【日々の愚痴】
気楽なのは良い事だにゃ〜。
グレランを生き残り、狼からは興味を持たれず、共有からも指定されない。
そんな素村に、私はなりたいにゃ〜。

無理くさいけどな!」
カープ坊やさんの遠吠え「いねーよーならやるっすよ」
みーくんさんの遠吠え「それなら騙りましょうか?」
Nuke東郷さんの会話「俺コテハンだから、狙われるとしたら俺が先でしょうから、
噛まれたは後はよろしくww」
こまりMAXさんの独り言「200」
夢現さんの独り言「にゃあああああああああああああああああああ」
みーくんさんの遠吠え「騙り希望いないんかな?」
カープ坊やさんの遠吠え「お、隣お仲間か」
チョコミントさんの独り言「初心者CO!よろしくお願いします」
きょーこちんさんの会話「共有騙りスタートは一般的なんでしょうか」
Nuke東郷さんの会話「じゃあ、早々にFOしましょう。」
赤ずきんさんの遠吠え「よろしくです!」
こまりMAXさんの独り言「230」
Nuke東郷さんの会話「共有は一番嫌な職業だww」
きょーこちんさんの会話「猫村あんまりやったことないCOです!」
謙譲語一辺倒さんの遠吠え「狼きたし。よろしくー。占い騙る人いますか?」
イオンさんの念話「アオーン・・・」
ノーチェさんの独り言「猫あり久しぶりだにぇ〜」
驚邏大四凶殺さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
きょーこちんさんの会話「共有さんですかー
よろしくです!」
ノーチェさんの独り言「おk、素村っと」
カープ坊やさんの遠吠え「よろしく」
Nuke東郷さんの会話「はいどもー。」
みーくんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「・再投票は原則行いません
・突然死者の役職は非公開とします
・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
 1日目の夜に初心者COをすることを推奨します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 21:18:29)
きょーこちんさん「ごめんなさいー、よろしくー」
赤ずきんさん「よろしくです(^^)」
みーくんさん「よろしくお願いします」
チョコミントさん「よろしくです」
驚邏大四凶殺さん「よろしくお願い致します。」
椎名雪さん「よろしく」
Nuke東郷さん「よろしくー。」
赤ずきんさん「わくわく…」
かりさんがきょーこちんに名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました、30秒後開始
kariさんがサバラダーに名前を変更しました。
kariさんがヨスガノソラに名前を変更しました。
kariさんがノーチェに名前を変更しました。
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariの名前変更を確認次第、開始します」
チョコミントさん「そ、そんなに待ってたんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが驚邏大四凶殺に名前を変更しました。
ノーチェさん「ヨロシクですよ〜」
謙譲語一辺倒さん「2時間も待ってたら赤が数名出てもよさそうなもんだけど、優秀だな。」
ノーチェさん「ずささささささ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:16:19)
kariさんがカープ坊やに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「さてと。またダメっっぷりを晒すかww」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
kariさんがシルミナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「随時更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きょーこちんさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:14:02)
言葉の暴力さん「ケータイクサイ顔文字」
赤ずきんさん「打つの遅いですがよろしくです♪」
kariさんが夢現に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤ずきんさん「こんばんは(^^)☆」
kariさんがみーくんに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「(・ω・)ショボーン」
ゲームマスター「申し訳ありません、誤解を招く言い方を致しました」
ゲームマスター「赤くなった」
謙譲語一辺倒さん「まるで更新あったら駄目みたいな言い方だな。」
赤ずきんさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:12:05)
kariさんがチョコミントに名前を変更しました。
Nuke東郷さん「でしょうね。流石に夜は酉必須だと有難いですね。」
ゲームマスター「(・ω・)さんが地味に更新あるんだが」
kariさんがイオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「休日昼〜夕方に酉制限なしの村で間口広げて、夜は酉制限つける感じでしょうか」
kariさんが謙譲語一辺倒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間 21:15」
イオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:09:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコミントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:07:29)
ゲームマスター「いらっしゃい!!!」
Nuke東郷さん「ただ幸いな事に、日曜の昼間は誰でも歓迎村で
凸死、迷惑行為はあまり起こらんのですよww
慣れてない人が多いけど、間口広げるには良いんじゃないかなって思ってます。」
夢現さん「こんばんは!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:06:59)
椎名雪さん「入りにくいんかねぇ
なぜか集まらない→建てるGM減→人が減り集まらないってループにもみえる」
ゲームマスター「必須にするか、誰でも歓迎にするかは本当に悩ましいです」
Nuke東郷さん「日曜は、昼間からそこそこ集まるんだけどね。
とはいえ、酉必須にしちゃうと集り多少悪いみたいですが。」
ゲームマスター「だがVIP村は最近盛況でうらやましい限り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルミナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 21:03:46)
ゲームマスター「最近は2村稼働だけも、珍しくないですね」
Nuke東郷さん「流石に平日は人集り悪いですね。」
ゲームマスター「確かに、ブラックリストリストになりますね」
マジカル郷田さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「案山子にしていただけますか?」
マジカル郷田さん「ごめん。ちょっと参加できなくなりました・・」
サバラダーさん「BLリストという言霊に違和感が拭えなかったw」
ゲームマスター「アイコンで誤解があるようですね」
みーくんさん「どっちにしても、GM的には「アッーー」なリストである点に違いはない」
ゲームマスター「ボーイズラブじゃありません、ブラックリストの略です
禁止行為違反を犯した方たちのトリップを収集しています」
謙譲語一辺倒さん「GMがアッーーーー!!!して楽しむリストか」
椎名雪さん「やましいことがなければそれでいいのです…?」
ゲームマスター「私が独自に収集しているものです」
サバラダーさん「BLリスト……?」
kariさんが言葉の暴力に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
言葉の暴力さん「こんばんは」
ゲームマスター「〜 【酉必須】8月も半分が過ぎた18猫村 〜 132017番地 において、過度の暴言。
他人を不快にさせたり、咎めるような発言はアクセス制限の対象になります。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「大変恐れ入りますが、14番めのkariはBLリストに入っております、ご了承ください」
kariさん「こんばーは」
kariさんがマジカル郷田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:52:26)
マジカル郷田さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:52:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みーくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:49:07)
ゲームマスター「更新時間 21:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「おいっす!村建てThxです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:43:10)
驚邏大四凶殺さん「よろしくお願い致します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:36:13)
ゲームマスター「更新時間 20:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
謙譲語一辺倒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:24:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
椎名雪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:15:13)
ヨスガノソラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:03:15)
サバラダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 20:02:59)
ゲームマスター「更新時間 20:30」
ゲームマスター「(・ω・)!」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/08/19 19:39:14)
Ryujiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「更新時間 20:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Ryujiさん「よろしく御願いします」
Ryujiさん」が村へやってきました。(13/08/19 19:14:22)
ゲームマスター「オッスオッス」
カープ坊やさん「押忍」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:53:11)
ゲームマスター「更新時間 19:30」
こまりMAXさん「こんにちわ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こまりMAXさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:51:22)
ゲームマスター「更新時間 19:00」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「しすたーずテンプレをお借りしました」
ゲームマスター【始めに】
 ・この村は18人の猫ありルールでの開始を予定しています
 ・入村後挨拶のない方は蹴ります

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・その他迷惑行為

【ローカルルール】
 ・前日や昼間での初心者COは禁止
 ・昼間のメタ推理披露は禁止
  ※メタ推理するにしても参加者に伝わる理由をでっち上げましょう
 ・過度の暴言は禁止
  ゲーム終了後はノーサイド、気持よくゲームを終えましょう
 ・占いCO時の結果と理由の同時貼りは禁止
  占い師COをする場合は結果COと理由を分けてください
  理由に結果を書くのもやめましょう
 ・巨大なAAは禁止
  CO文が流れると他の人の迷惑になるのでやめましょう

【推奨事項】
 ・CNを2行以上にしないこと
  大体全角7文字半が目安です
 ・独り言、夜会話を活用すること
  ログを読み返す時の助けになります
 ・18猫村はGM募集中
  戦績100〜

【その他】
 ・0酉、割れ酉の方やHN/CNが不穏な方は参加をお断りする場合があります
 ・GMのBLに載っている方は参加をお断りしています
 ・投票はお早めに。基本的に再投票は行いません
 ・初日グレラン展開での村人COや柱COは霊界で小言言います
 ・悪質なプレイヤーは通報します
 ・テンプレのパクリや改変はご自由にどうぞ
ゲームマスター《初心者向けテンプレ》
  汝は人狼なりや?Pukiwiki(ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
 ※重要 まず初心者の方は上記URLを必ず読んでください
  (特に左端目次の「人狼講座一覧」と「専門用語」)
  短期人狼では時間短縮のために専門用語や略語が多く使われます
  知らないとゲームが成り立たないので必ず読んでください
【ゲーム開始前】
 ・ゲーム終了まで平均1時間〜1時間半かかります、最後まで参加できますか?
 ・前日や昼間等、画面が白い間に初心者であることを明かす行為は控えましょう
  ※固定CNや固定アイコンも×
   これだけでも初心者だということはバレます
  ※基本的に注意・警告のみですが、GMが悪質と判断した場合kickやBL入りもあり得ます
   初心者の間はCNを固定しない。kariで入っても、固定CNに変えてたら無意味
                       ――叩かれないためのプレイ - Pukiwikiより抜粋

【ゲーム中】
 ・狼、共有者に選ばれた場合、夜中の会話で仲間に初心者であることを伝え、指示を仰ぎましょう
 ・投票や役職の能力実行は「行動内容」のタブから行動を選んで実行します
  時間が切れて突然死する前に余裕を持って実行しましょう
  ※狼が会話出来る時間には突然死しません
 ・狼に選ばれた時、不用意に「殺る」コマンドを使用しないでください
  一人が実行すると次のフェイズに強制移行するため仲間と相談する時間がなくなります
 ・ゲームのログや内訳をメモしよう
  何か手がかりが見つかるかも!?
  人狼わかめてメモ(ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php)
 ・霊界からの観戦、終了後の過去ログ見直しは上達への近道
  死んでしまってもリアルタイムで村を見て経験者の思考を盗もう

【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう

【禁止事項】
 ・突然死
 ・全ての村人騙り
 ・村の掛け持ち(死亡後はOK)
 ・初日の早噛み
 ・シスコピ
 ・占い結果と占い理由の同時貼り
 ・巨大なAA
 ・過度の暴言
戻る