過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
真・案山子
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[村 人]
(死 亡)
 
 
わくちん
りおん様 ◆pYrwS/Lgq6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
裏投げ
◆ATDpHIklGA
[村 人]
(死 亡)
 
 
金魚
金魚
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルジオン
◆LhoLuZHI1M
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヒュッケバイン
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
イエツォン
karikari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
跡部景吾
◆cjPVHIyxTw
[霊能者]
(生存中)
 
 
サイバスター
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーテボルグ
Erica ◆iwkae4l4P6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
赤ずきん
赤ずきん ◆iYfPu5y//Q
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて12狐無村 〜 132082番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わくちんさん「みんなおつかれー」
わくちんさん「狩人COは初日真目占いからの○でする気なかった」
ハルジオンさん「仮GMさん村たてありがとうございました、同村の皆さんお仲間さんありがとうございました。それでは」
真・案山子さん「ではGMお疲れ。今度はルールしっかり把握した上でよろしくな」
ハルジオンさん「ログみて勉強しますーお疲れ様でした!」
金魚さん「狩GMさんお疲れ様でした。
私は半年ROMる作業に戻ろうと思います…。」
裏投げさん「おつかれ」
真・案山子さん「最終日村霊狼になったら炙りも何もない・・こっちは狩がどっちかで、占い初日の狂囲いか、普通に占い真でハルジオン誘導か変わるからCOはしてね」
わくちんさん「ああー 案山子さんに頭上がらねぇ どう見ても村置きだよねぇ」
イエツォンさん「では村たてありがとうございました」
ハルジオンさん「狂人さん占いだったんですねすぐ食べちゃって申し訳ない;」
レーテボルグさん「で、さすがにお腹すいたので早めに退室しますね。
仮GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
わくちんさん◆わくちんの狩人記録簿

この度、狩人に抜擢されたわくちんこと私です。

2日目護衛:跡部景吾 犠牲:なし
・霊能護衛。ここは真目でしょう。
 占いは真偽不明だし、狐いないのでとりあえず放置

→めしがうまい!

3日目護衛:跡部景吾 犠牲:レーテボルグ
・鉄板護衛 ぶっちゃけ占いが抜かれなければ偽確定。吊りたい
 あと、狩先指定発言やめてー! ○の俺が抜かれるー!

→愕然

4日目護衛:跡部景吾 犠牲:サイバスター
・そろそろチャレくるか
 だが、そうはいかねぇ! ボルコンするならこいやぁあああ!
 という遺書。俺噛まれるわー

→あれ俺生きてる不思議

5日目護衛:跡部景吾 犠牲:
・もうダメだ 明日狩人あぶりだして吊ってくれる


個人的にあぶり出したかった・・・
真・案山子さん「狩りCO促すのは、灰数と2w生存という状況の為。まあ、前日ステになったのは誤るが、一応村アピとかしてるのこっちだけなんだからちゃんと見て欲しいなーなんて」
イエツォンさん「相方さん狂人さんありがとうございました
最後の最後に吊られて申し訳ない」
ハルジオンさん「イエツォンさんありがとうございました、まともに殴ったり出来なくてすみませんでした」
わくちんさん「最終日悔やまれるわ・・・ 真さんエクストリーム土下座」
レーテボルグさん「おつかれさまー。ご主人真占いでごめんねー。噛まれてなかったら案山子さんに●打てたんだけど。2GJでたけど頑張ったとおもいます!」
赤ずきんさん「おつかれさまでした(^^)」
ハルジオンさん「必死にコピペしてた狩人日記はらなくてよかった本当によかったお疲れ様です」
ヒュッケバインさん「おつかれー
狩人に出てきてほしいと思うのは普通だけど時間中ずっと呼びかけ続けるのはどーよ」
跡部景吾さん「申し訳ないっす
ハルジオンか〜〜〜〜〜」
金魚さん「そして皆様お疲れ様でした。」
イエツォンさん「お疲れ様でした」
わくちんさん「あああー マジ申し訳 案山子さん○だよねー ハルさん吊だよねー」
跡部景吾さん「お疲れ様」
サイバスターさん「おつかれー」
金魚さん「凸死で村の皆様にご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
完全に自分の凡ミスで「投票したと思ったのにしていなかった」状態でした。
本当に申し訳ございません……m(_ _)m」
人 狼」の勝利です!(13/08/19 19:30:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
わくちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わくちんさんを狙います。 >>> ハルジオン <<<
真・案山子さん「をい狩なにやってんの・・・そして灰数と狼吊れ数的に狩COを促すのは割と当たり前だーー。 まあ、昨日のステについては本気で反省いたします」
わくちんさんの独り言「みんなごめんよー やっぱハルジオン怪しいよねぇー」
金魚さん「お疲れ様でした」
レーテボルグさん「霊噛んだらだめだよwwwwwwww」
ハルジオンさんの遠吠え「わくちんさんモグモグしていい流れ…?」
ヒュッケバインさん「おつかれん」
跡部景吾さんを護衛します。 >>> わくちん <<<
レーテボルグさん「さて、わくちん噛みだよ間違えちゃ駄目よ」
サイバスターさん「yおし・・・ウイニングバイト霊を噛め!ww」
レーテボルグさん「案山子さんおつかれー。」
わくちんさんの独り言「あーあ・・・・」
ハルジオンさんの遠吠え「えっあれ? あれ吊られてない」
レーテボルグさん「やたー!」
6日目の夜となりました。(13/08/19 19:29:13)
真・案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わくちんさん0 票投票先 → 真・案山子さん
真・案山子さん3 票投票先 → ハルジオンさん
ハルジオンさん1 票投票先 → 真・案山子さん
跡部景吾さん0 票投票先 → 真・案山子さん
赤ずきんさん「あ、私の名前が♪」
レーテボルグさん「勝てる(フラグ」
跡部景吾さん「案山子にいれるわ」
真・案山子さん「んで、村アピは言ってたとおり赤ずきん非つり誘導の辺り。昨日の捨ては村でも狼でも不利ってか順違反行為なんで忘れてくれればありがたいです」
レーテボルグさん「◆わくちんさん 「いやー やっぱ案山子か 狩人出てこい発言と、昨日の投票で診よう」
ぶれろぶれろー!!(笑顔」
ヒュッケバインさん「>負けたら責められるよ
負けても俺のせいじゃない宣言いただきました」
跡部景吾さんなんで狩人でねんだよ
イエツォンさん「◆ハルジオンさん 「前日の完ステよりもあやしいですか」
これよ」
わくちんさん「いやー やっぱ案山子か 狩人出てこい発言と、昨日の投票で診よう」
ハルジオンさん「前日の完ステよりもあやしいですか」
レーテボルグさん「霊能ひきわけにしてくれー(懇願」
わくちんさん「うーん 2択か・・・ハルさん推しかなぁ」
真・案山子さん「とりあえず狩出ないなら普通にハルジオンに票入れるからな。」
跡部景吾さん「案山子っぽいね>ワクチン」
レーテボルグさん「いや、そこ殴るしかないでしょう
霊能はわくちん村認定してるから>金魚さん」
真・案山子さん「分かってるわ・・ただ、地元が超頑張っててつい我を忘れてたんで。。」
金魚さん「ハルジオンさんが案山子をターゲットにしたようです」
跡部景吾さん「狩人出てこないと困るんだけど
負けたら責められるよ」
レーテボルグさん「殴り合いがあんまり激しくないけどどうなるかなぁ」
ハルジオンさん「甲子園て…だめですよ完ステ非推奨村ですよ」
サイバスターさん「狩人生存確定してるのに出ないだろ狼はww」
ヒュッケバインさん「○からいきなり出るより狼にさせた上で○から出た方るのもなかなか」
跡部景吾さんハルジオンか案山子
どっちだ…
レーテボルグさん「◆わくちんさん 「うむ 狩人いるね でていいのでは」
ハルジオンさん炙って対抗COまでみえた(」
金魚さん「わくちんさんのプレイングが強くてすごい」
真・案山子さん「もしもし、狩人さーん?」
イエツォンさん「いや、ハルジオンさんを疑ってるワクチンさんを残したいという
案山子さんの作戦だ」
わくちんさん「うむ 狩人いるね でていいのでは」
跡部景吾さん狩人でてきて〜〜〜
真・案山子さん「昨日はちょっと甲子園が盛り上がりすぎてPCの事すっかり忘れてた。すまないな」
ハルジオンさん「おはようございます」
レーテボルグさん「わくちんさんCOするだろうから、2択だね 頑張れご主人」
真・案山子さん「狩り居るならCOよろな」
跡部景吾さん「霊能CO イエツォン●」
イエツォンさん「なぜ霊を噛む」
わくちんさん「おはよう イエツォンさん 4 票 投票先 → 真・案山子さん
気になり巻くリング」
跡部景吾さん「狩人GJ」
真・案山子さんおはよう案山子CO!
6日目の朝となりました。(13/08/19 19:24:01)
跡部景吾さんを狙います。 >>> ハルジオン <<<
わくちんさんの独り言「気になる巻くリング!?
これ流行らそう」
レーテボルグさん「霊能が何考えてるかによるなあ…」
わくちんさんの独り言「イエツォンさん 4 票 投票先 → 真・案山子さん
気になり巻くリング」
赤ずきんさん「わくちんさん負けないで!」
レーテボルグさん「一番計算外だったのがわくちん狩人なんだよね
1-1だと○噛み安定だと思うけど、噛みづらくしちゃったかな」
わくちんさんの独り言「明日はハル推しでいこーかなぁ」
ヒュッケバインさん「GJは出るが吊りは減らない
減らないのだ
そしてグレーも減らない」
サイバスターさん「わくちんこと私」
ハルジオンさんの遠吠え「なぐれるかなぁ…」
わくちんさんの独り言「◆わくちんの狩人記録簿

この度、狩人に抜擢されたわくちんこと私です。

2日目護衛:跡部景吾 犠牲:なし
・霊能護衛。ここは真目でしょう。
 占いは真偽不明だし、狐いないのでとりあえず放置

→めしがうまい!

3日目護衛:跡部景吾 犠牲:レーテボルグ
・鉄板護衛 ぶっちゃけ占いが抜かれなければ偽確定。吊りたい
 あと、狩先指定発言やめてー! ○の俺が抜かれるー!

→愕然

4日目護衛:跡部景吾 犠牲:サイバスター
・そろそろチャレくるか
 だが、そうはいかねぇ! ボルコンするならこいやぁあああ!
 という遺書。俺噛まれるわー

→あれ俺生きてる不思議

5日目護衛:跡部景吾 犠牲:
・もうダメだ 明日狩人あぶりだして吊ってくれる」
レーテボルグさん「下界のみんな色々トラブってて大変だなあ(こなみかん」
ハルジオンさんの遠吠え「跡部さん噛んで、案山子さんとの殴り合いとか…」
わくちんさんの独り言「来客めくそがあああああああああああああああああああああああ 最後みれんかったあああああああああああああああああああああああ」
ハルジオンさんの遠吠え「案山子さんなんで黙ってたんですか作戦ですかorz」
レーテボルグさん「べさま噛むともれなくGJが出そうです>ご主人」
イエツォンさん「真にしか見えんかったわ、すまん>狂」
サイバスターさん「今年の甲子園みてないやw」
ハルジオンさんの遠吠え「どうしよう」
ハルジオンさんの遠吠え「跡部さん噛みたい でも案山子さん狩人な気がする」
レーテボルグさん「◆真・案山子さんの独り言 「仮GMすまんなあ。ちょっと甲子園が盛り上がりすぎてPCの事すっかり忘れてた」
wwwwwwwwwwwww」
サイバスターさん「12狐有でGMやってたから案山子の中にいるだろうと思ってただけだ
自殺案山子の捨て台詞からメタして元案山子にいるだろうなぁと思ってた」
レーテボルグさん「ご主人ごめんねー、サイバスター○の日にイエツォン○出すか悩んだのー
真占いでごめーんねー」
跡部景吾さんを護衛します。 >>> わくちん <<<
ハルジオンさんの遠吠え「どうしよう…どうしようイエツォンさんどうしましょうごめんなさいこっちが残ってごめんなさい」
真・案山子さんの独り言「仮GMすまんなあ。ちょっと甲子園が盛り上がりすぎてPCの事すっかり忘れてた」
金魚さん「お疲れ様でした」
イエツォンさん「あえて相方に投票しなかったがどうなるかな」
金魚さん「そんなことはなかったぜ!」
イエツォンさん「お疲れ様でした」
レーテボルグさん「たべんのはやっ>パスタ」
ハルジオンさんの遠吠え「案山子さんどういうことなのorz」
わくちんさんの独り言「ああああああああああああああああああああ」
赤ずきんさん「パスタ懐かしい響き(笑)」
5日目の夜となりました。(13/08/19 19:19:21)
イエツォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わくちんさん0 票投票先 → イエツォンさん
イエツォンさん4 票投票先 → 真・案山子さん
真・案山子さん1 票投票先 → イエツォンさん
ハルジオンさん0 票投票先 → イエツォンさん
跡部景吾さん0 票投票先 → イエツォンさん
レーテボルグさん「12狐有りの案山子なんだよね…えへへ。次村建てようと思ったらここがあったから、消化協力てことで来たんだよ。」
サイバスターさん「パスタ初日の夜に食終わってたわ」
金魚さん「これ案山子さん凸死とか(震え声」
ヒュッケバインさん「パスタぶちまけた?」
サイバスターさん「とくに不穏村で案山子たくさんだったからね
会話の内容でGMか非GMかわかるしねなんとなくだったけど
12狐有にもいたでしょ?」
レーテボルグさん「回線死んでる、とかじゃなけりゃいいんだけど。」
金魚さん「ありがとうべ様」
レーテボルグさん「指定はご主人だけど案山子さん完ステが不穏だー。」
ヒュッケバインさん「いやまて完ステじゃね?」
跡部景吾さん負けたらごめんなさい
ハルジオンさん「完ステじゃなくて指定ですか?」
イエツォンさん「明らかに怪しいとこ外してこっちか」
赤ずきんさん「村人の夜は長いからね〜つい長寝しちゃう(^^;)」
レーテボルグさん「なるほどーまあ前日発言である程度透けますよね…よく見抜かれますし。メタ噛みされますし。」
イエツォンさん「COなし」
跡部景吾さん指定:イエツオン
レーテボルグさん「◆跡部景吾さん 「だよな
ちょっと真案山子がいないのが気になる」
いいぞーそのまま吊れー(ゲス顔」
ハルジオンさん「案山子さん?」
サイバスターさん「HN的なあれです>レーテさん」
跡部景吾さん「だよな
ちょっと真案山子がいないのが気になる」
レーテボルグさん「HN的な意味でですか(ふるえこえ >サイバスターさん」
イエツォンさん「って見逃してたわ
いないじゃん」
ハルジオンさん「◆イエツォンさん 「ハルジオンさん今日になって挨拶遅いのが臭うわ」
ログ見直してたら遅くなりました、すみません」
イエツォンさん「てか指定するなら早目に
それ指定なのかい」
跡部景吾さん「真案山子今日いないね」
ハルジオンさん「昨日わくちんさんにステ目ってだけで疑われてたけど、この村わりとみんなステ目じゃないです?」
わくちんさん「正直ハル-イエが●だと思う
発言に中身が無い」
サイバスターさん「レーテさんの中身は透けてたぜ(」
レーテボルグさん「ご主人おはステよくない(しろめ」
サイバスターさん「真案山子誰かと思ったら二百海里さんだった」
イエツォンさん「ハルジオンさん今日になって挨拶遅いのが臭うわ」
跡部景吾さん「ハルジオンかな>ワクチン」
レーテボルグさん「あーでもこれ…難しいなあ。案山子さん吊れるかなぁ」
イエツォンさん「金魚狼じゃなけりゃミスれんな」
跡部景吾さん「この中で指定します。
残り2吊りなので占い真と仮定して進めますんでワクチンさん協力してください」
サイバスターさん「っふ見切っていたぜ!(」
わくちんさん「ちょっと霊能さん現状の仮指定ください」
赤ずきんさん「狼2匹とも生きてる〜(><)」
イエツォンさん「昨日漂白噛みの可能性も考えたがサイバスさん噛まれるなら無いか」
レーテボルグさん「残念!狂人だよ!(デデーン」
跡部景吾さん「◆完全グレー (3)

 真・案山子 / ハルジオン / イエツォン 」
わくちんさん「えー○」
サイバスターさん「レーテやはり偽か!!」
ハルジオンさん「おはようございます」
わくちんさん「んー ○噛みかー 狩人探しか・・・」
跡部景吾さん「霊能CO ヒュッケ○」
サイバスターさん「予想が全然違ってたてへぺろ」
レーテボルグさん「サイバスターさんおつかれー。」
金魚さん「お疲れ様です」
わくちんさん「おはよー」
イエツォンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/19 19:13:04)
サイバスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイバスターさんを狙います。 >>> イエツォン <<<
レーテボルグさん「本当、サイバスターさんじゃなくてイエツォンさんに○出せてればなぁ」
サイバスターさんの独り言「案山子吊りたいなーわくちん吊りたいなー」
わくちんさんの独り言「2w残りとして 明日でグレ3か?」
レーテボルグさん「あー、GJ出ませんように・・・わくちんさん霊貼りついてますように。」
サイバスターさんの独り言「狂ってわかってて噛んだパターン?いやだよ?w」
ヒュッケバインさん「グレーからでればわからんけど○から出ても変わらないのだ・ 」
ハルジオンさんの遠吠え「サイバスさんいきますか」
レーテボルグさん「霊能かサイバさんの2択かな、狩人護衛先 サイバさんで死体なし出たら私が人外囲ってないて主張できる、か」
サイバスターさんの独り言「2wいそうなんだよなー」
ハルジオンさんの遠吠え「サイバスさんのが意見しっかりしてるっぽいですね」
わくちんさんの独り言「あっ わかめてメモりわすれた」
サイバスターさんの独り言「まぁ今日の噛みはわくちんだろうか?」
レーテボルグさん「ですねー…真占いの動きだし、私いつも狂アピ不足で噛まれてしまう駄目狂人なのです。>ヒュッケバインさん」
わくちんさんの独り言「んーハル吊推しー」
イエツォンさんの遠吠え「サイバスさんかわくちんさん?」
金魚さん「お疲れ様です」
サイバスターさんの独り言「凸死が出たのも悪いがGJ出して情報残さずに死ぬ狩人は嫌いだ」
跡部景吾さんを護衛します。 >>> わくちん <<<
イエツォンさんの遠吠え「グレーは噛めませんねえ」
ハルジオンさんの遠吠え「案山子さん役もち臭するんですが」
レーテボルグさん「サイバスターさんの昼発言で、ご主人に狩人わくちん透けたんじゃないかな
そこ噛んでほしいな…それとも漂白噛み主張するのかな」
サイバスターさんの独り言「まぁ案山子かヒュッケバイン吊れればいいやと思ってたから問題ない」
赤ずきんさん「おつかれです(^^)」
ヒュッケバインさん「占いが初日だったか
しゃーないけど真と同じ動きだった」
ハルジオンさんの遠吠え「狼でここまで生き残ったの初めてです…わくちんさんに疑われてますが」
サイバスターさんの独り言「わくちん以外が狩人なら許さないわんわん」
サイバスターさんの独り言「奇数進行で吊りが3な以上狩人の仕事はCOして噛まれること」
レーテボルグさん「ヒュッケバインさんおつかれー。」
4日目の夜となりました。(13/08/19 19:08:33)
ヒュッケバインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わくちんさん0 票投票先 → ヒュッケバインさん
サイバスターさん0 票投票先 → ヒュッケバインさん
イエツォンさん1 票投票先 → ヒュッケバインさん
真・案山子さん0 票投票先 → ヒュッケバインさん
ヒュッケバインさん6 票投票先 → イエツォンさん
ハルジオンさん0 票投票先 → ヒュッケバインさん
跡部景吾さん0 票投票先 → ヒュッケバインさん
赤ずきんさん「村人任せたよ〜(><)!」
金魚さん「狩人死亡誤認いいね」
ヒュッケバインさんconasi
いやんこれでもう明日からノーミスで吊らなきゃよ?
狩人さん頑張ってもう2回GJ出すんだ
わくちんさん「ヒュッケ指定把握」
サイバスターさん残り3吊り4グレーで狩人がグレーから出りゃ3吊りで吊り間に合う
対抗でてもロラで最終日だろうが
真・案山子さん「どっちにせよ今の状態なら明日霊脳ぱっくり逝かれるだろうな。」
レーテボルグさん「よーし村吊り村吊り!あと2吊り頑張ってーご主人ー」
わくちんさん「個人的にハルさん吊推し
発言に中身が見えないし、ステ目
村の進行的に●を見る」
サイバスターさんグレーにいるなら出るべきだ
3吊りあるから確実に狼は消せる
ハルジオンさん「ここで狩人出るの悪手じゃない?だから出ないだけでは?>ヒュッケバインさん」
ヒュッケバインさん「>どういうこと?
狼が朝死体になるには猫を噛むしか方法がない
猫いない」
金魚さん「おおっと」
跡部景吾さん狩人出るなよ
指定:ヒュッケバインさん
レーテボルグさん「イエツォンさんとサイバスターさんの2択外しちゃったなあ、もったいない。囲えばPPも夢じゃなかった!」
サイバスターさん「ここでグレーに狩人がいたら普通はCOするべき
しないって事は赤ずきんかきんぎょか○に狩人はいる」
真・案山子さん「とりあえず村アピは昨日の時点で赤ずきん非吊り辺りかな。吊り数欲しい狼ならむしろSGにする場所だし」
ヒュッケバインさん「>凸死の色は見えないはず
マジかい他の鯖と勘違いしてた
こっちだと久しく突然死見てなくてな
つーかこれ狩人だったのか突然死」
わくちんさん「サイバさん、ここで狩人出るのは悪手では」
イエツォンさん「漂白噛みがあった場合がつらいな
今日はグレランでいいだろう」
サイバスターさん噛まれてる占い候補は真狂どっちかしかないだろ?>跡部
噛まれた=真偽つかなかった=レーテの真偽にかかわらずわくちんとサイバスターは○
跡部景吾さん「みえないよ>」ハルジオン」
レーテボルグさん「うーん、生きてれば案山子さん●打ちだったからもったいなかったなぁ
ご主人頑張って」
真・案山子さん「取り合えずヒュッケバイン辺り誘導しとこうか。金魚はまあ、戸津市して多少楽になったかも。狩だったらあれだが」
ヒュッケバインさん「>グレー広いな・・・
4人だから1/2だお」
ハルジオンさん「◆ヒュッケバインさん 「突然死の色は○かい?>霊能」
凸死の色は見えないはず」
跡部景吾さん「サイバスターさん 「レーテは真狂だったのね」
どういうこと?」
金魚さん「そして少し旗色がよくなった」
サイバスターさん「3吊り4人外だろ?グレーに狩人したら出ておいで」
イエツォンさん「真・案山子 / ハルジオン / ヒュッケバイン / イエツォン /」
ハルジオンさん「今のグレーは、ヒュッケバインさん、案山子さん、イエツォンさん、ハルジオンであってます?」
レーテボルグさん「金魚さんは村終わった時に謝れば大丈夫だと思うよ
アク禁ペナルティは受けちゃうけどね」
裏投げさん「占い初日なのに噛むとは狼もマゾい」
ヒュッケバインさん「突然死の色は○かい?>霊能」
赤ずきんさん「おつかれさまです(^^)」
わくちんさん「グレー広いな・・・」
真・案山子さん「真じゃないとこのタイミングで噛まないと思うけどな。今日生きてれば3吊り3グレで終了だし」
ハルジオンさん「凸死びっくりした、回線落ちたのかな」
ヒュッケバインさん「でやしない!」
跡部景吾さん「 霊能CO 赤ずきん○」
イエツォンさん「凸死で奇数に逆戻りだな」
サイバスターさん「占い噛むとか元気な狼だな」
ヒュッケバインさん「おはようさん
これで占い師視点●がはっきりと」
わくちんさん「おはよー」
レーテボルグさん「わーそうだったのかー。囲えてなかったお疲れ様。」
跡部景吾さん「おはよ〜」
サイバスターさん「レーテは真狂だったのね」
ハルジオンさん「おはようございます」
わくちんさん「◆レーテボルグさん 「◆わくちんさん 「まぁサイバ占いは微妙かなー 多弁どころを占ってほしかった」
多弁占ったと思うんだけど…。」
↑サイバは初日の時点で発言があやふや。
 それで言うと個人的に赤ずきんは●め
 サイバはどちらかと言えば狂め 占いどころではないイメージ
 
イェツォンとヒュッケの発言の中身が見えないのが気になる

◆真・案山子
「とりあえず灰ランを続けてけばよいだろ。個人的には霊GJ目で見てるかな」
↑狩人保護はいいの?

突然死かよ・・・パねぇ・・・」
真・案山子さんおはよう案山子CO!
イエツォンさん「おはよう」
サイバスターさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/19 19:03:14)
レーテボルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーテボルグさんを狙います。 >>> イエツォン <<<
サイバスターさんの独り言「真であるといいけどGJが出た以上明日狩人は出てきてほしいな
そして護衛先を教えてほしい」
サイバスターさんの独り言「レーテ狂のパターンは見えないくはないけどなさそうなのよね
ただレーテ狼ならわくちん囲いは濃厚」
レーテボルグさんの独り言「まだ誤爆したことないからきっと大丈夫や(フラグ」
ヒュッケバインさんの独り言「グレーもう三人じゃねーか
これで明日は占い師視点の●が吊れるな」
レーテボルグさんの独り言「占いCO 真・案山子●」
サイバスターさんの独り言「レーテ真の場合は狂欠け3吊り4グレー2w」
ハルジオンさんの遠吠え「はい、占いで」
サイバスターさんの独り言「さて・・・真面目に考察っと・・・」
イエツォンさんの遠吠え「占い行きます?」
ハルジオンさんの遠吠え「狂人の可能性もあるにはありますが…」
イエツォンさんの遠吠え「サイバスさんかもう一度役職かですかね」
サイバスターさんの独り言「レーテボルグとわくちんつっときゃみなしあわせさ」
ハルジオンさんの遠吠え「占い噛みはどうでしょう?意味ないでしょうか」
ハルジオンさんの遠吠え「あ、ごめんなさい」
サイバスターさんの独り言「赤ずきんはCO聞けなかったしきんぎょは凸死きっついね」
イエツォンさんの遠吠え「ヒュッケさんもグレー」
ハルジオンさんの遠吠え「ヒュッケさんってどうですかね?」
ハルジオンさんの遠吠え「占いか霊能削りたいですが…」
レーテボルグさんの独り言「狩人案山子さんかなー、●出したいよ」
金魚さん「GJが出なかったら半PPじゃないですか(震え声」
サイバスターさんの独り言「3吊り4グレーここでグレー噛む狼はいないね」
ハルジオンさんの遠吠え「あとグレーって案山子さんと私とイエツォンさんだけですかね、そろそろやばい」
イエツォンさんの遠吠え「噛みたいところあります?」
赤ずきんさん「死んじゃった〜(;;)」
サイバスターさんの独り言「これは困ったわんわん」
イエツォンさんの遠吠え「GJすみません
凸死でもう一回GJ出ても吊りは増えなくなりましたが」
サイバスターさんの独り言「しかも狼吊れてないと来た」
金魚さん「そしてやっぱりレーテ偽」
裏投げさん「村人少ない(・ω・)」
レーテボルグさんの独り言「凸ゆるさないっ!!」
ハルジオンさんの遠吠え「狩人生きてましたね;」
サイバスターさんの独り言「せっかくのGJが消えた」
わくちんさんの独り言「◆レーテボルグさん 「◆わくちんさん 「まぁサイバ占いは微妙かなー 多弁どころを占ってほしかった」
多弁占ったと思うんだけど…。」
↑レーテは初日の時点で発言があやふや。
 それで言うと個人的に赤ずきんとレーテは●め

突然死かよ・・・パねぇ・・・」
ハルジオンさんの遠吠え「残り3吊り」
跡部景吾さんを護衛します。 >>> わくちん <<<
金魚さん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
3日目の夜となりました。(13/08/19 18:58:39)
赤ずきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わくちんさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
レーテボルグさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
サイバスターさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
イエツォンさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
真・案山子さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
赤ずきんさん8 票投票先 → ヒュッケバインさん
ヒュッケバインさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
ハルジオンさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
跡部景吾さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
金魚さん「行動内容を指定し間違えた。多分」
金魚さん「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
金魚さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヒュッケバインさん「占が真なら黙ってても勝てるんだから偽疑ってみるのがひとりいてもいいっしょ」
赤ずきんさん「寡黙じゃなくてワンテンポ遅いだけですよ〜(^^)」
わくちんさん「指定確認 COは?」
金魚さん「開かず金貨」
レーテボルグさん「◆わくちんさん 「まぁサイバ占いは微妙かなー 多弁どころを占ってほしかった」
多弁占ったと思うんだけど…。」
跡部景吾さん「狩人COある?」
わくちんさん「指定を」
イエツォンさん「てかもう時間無い」
真・案山子さん「いやいやその辺は狩人さんに任せとこーやー」
跡部景吾さん指定:あかずきん
イエツォンさん「何考えてるのかわからんのは怖いわ赤ずきん」
レーテボルグさん「そこは占いたくないし、最終日のこっても狼と戦えるか不安だよ。
狩人ないなら吊ってほしい」
ハルジオンさん「わたしも赤ずきんさん吊りかと思いました、めっちゃ寡黙ですし」
サイバスターさん狩人は占い護衛は外していい霊かわくちんかサイバスター護衛しておけば狼はグレー噛む
金魚さん「最バスターなんで底まで占い敵視なん」
わくちんさん「まぁサイバ占いは微妙かなー 多弁どころを占ってほしかった」
レーテボルグさん「昨日は赤ずきんさん吊る日だと思ったんだけどね…
裏投げさん潜伏狂人だったのかな」
赤ずきんさん「おそようです(><)」
真・案山子さん「ぶっちゃけ赤ずきんは吊るだけ無駄な気がしてきた。ここ狼だったら昨日の発言数とかないわーって感じだし」
跡部景吾さん「どう考えても占い偽だとしても吊ったらあかんよ
狼2潜伏だからそろそろ1匹吊りたいな」
ハルジオンさん「赤ずきんさんおはようございま…おそようございます」
ヒュッケバインさん「霊能に指定してもらうのか
まあ狂はあってもこの人数で狼はほぼ有り得ないし問題ないな」
金魚さん「おせぇw」
サイバスターさん吊り指定位置の俺占う占いなんか信じない
信用取れない占いはぎるてぃぶっころせ
赤ずきんさん「寝坊してすみません!おはようございます(^^)」
わくちんさん「○ね。まぁ半経費釣りでしょうー
ヒュッケさんの狂人潜伏〜の発言は内訳見えてないとできない
とりま霊を真置きで進行任せたい」
イエツォンさん「○の発言でも占いの信用度変わるんだぜ?>サイバスター」
レーテボルグさん「サイバスターさんなんでそんなに殴ってくるの怖い…」
真・案山子さん「とりあえず灰ランを続けてけばよいだろ。個人的には霊GJ目で見てるかな」
跡部景吾さん「おそらく狼視点占いが狂人か真かまだわかってないから
霊能噛みで来たと思う>レーテボルグ」
サイバスターさん「狩人生存確定はいいことだね狩人保護しながらグレー吊ろう
いやわくちん吊ろう、占い吊ろう、誰でもいいから吊ろう」
金魚さん「偽がいるとしたら霊よりは占いだよねぇ」
レーテボルグさん「狩人さん保護も兼ねて指定がうれしい。私の○吊るのはやめてね。」
ハルジオンさん「すみません結果把握、やっぱり○ですよねぇ」
イエツォンさん「頼むぜ霊さん
狩生存だし指定でいいだろ」
金魚さん「○か」
レーテボルグさん「私護衛なのか跡部さんなのか、考えやすいのはそこだね」
真・案山子さん「霊結果は?まあ遅いしどうせ○だったんだろうと思うけど」
ヒュッケバインさん「霊能けっかぷりーず」
ハルジオンさん「跡部さん結果は?」
跡部景吾さん「遅くなった
霊能CO 裏投げ○」
サイバスターさん「霊はどこいった?」
金魚さん「本とだ 狩人GJ」
跡部景吾さん「誰か俺守ってくれたんだ
ありがとう」
レーテボルグさん「霊能さんはいいから結果見せてくださいー。」
ヒュッケバインさん「わおGJ」
真・案山子さん「占霊GJだな。狩り乙。」
金魚さん「占い把握」
ハルジオンさん「狩人さんGJ」
サイバスターさん「狼えさなしざまぁ」
レーテボルグさん「わーGJだ。」
ヒュッケバインさん「>気になる 見えてる?
これで何か見えるとしたら初日レーテボルグ●引いたのに潜った真占いとか仲間がわくちんか露出役職の狼になるわけだが
あとは狂人本人くらいか?」
わくちんさん「平和かー?」
ハルジオンさん「おはよう」
イエツォンさん「GJ」
跡部景吾さん「おはよ
GJ」
サイバスターさん「おはよう」
レーテボルグさん占い理由:多弁でグレラン強いとこだよね。昨日も言ったけど、発言多いところから占ってくよ
◆サイバスター「俺も裏投げに投票しますた」←これが昨日の吊り誘導に乗っかったように見えるのと
◆サイバスター「1−1を真ー真で見るなんて・・・ありえないぜ」←私偽押されてかなしいから占うよ
最初から○吊りとか言うしね!
真・案山子さんおはよう案山子CO!
金魚さん「おはよー」
わくちんさん「おはよう投票
裏投げ
発言が不穏 ○だと思うが半経費吊

ステ目でいうと赤ずきんも気になる
●か、あって狩かな
これから発言見たい

◆ヒュッケバインさん 「狂人潜伏してもやることねーぞ」
↑の発言気になる。
夜の時間みじけっ」
レーテボルグさん「占いCO サイバスター○」
イエツォンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/08/19 18:49:21)
跡部景吾さんを狙います。 >>> イエツォン <<<
サイバスターさんの独り言「そのうち勝手に噛まれてくれここは村のセンサーグレラン村にでいい」
サイバスターさんの独り言「役欠け濃厚だよね〜狂、占どっち欠けかわからないから占いはほっておこう」
レーテボルグさんの独り言「これわくちん囲えてるなら漂白噛みしてほしいわ」
サイバスターさんの独り言「占いは真狂濃厚狼騙りはない流れ」
サイバスターさんの独り言「さて真面目に考察しよう」
レーテボルグさんの独り言「霊能●出たらまずいなあ」
イエツォンさんの遠吠え「130」
イエツォンさんの遠吠え「そうですね」
金魚さんの独り言「占いかけor狂人欠け
狼全潜伏濃厚?」
イエツォンさんの遠吠え「狩はどこかなあ
金魚かサイバスター疑ってるけど」
ハルジオンさんの遠吠え「もし●当てられたら狩人COしたほうがいいですか?本物あぶり出し的な意味で」
ハルジオンさんの遠吠え「霊噛みお願いします」
サイバスターさんの独り言「狼へわくちんかんじまいなー」
ハルジオンさんの遠吠え「狩人まだ生存してるかもなのでちょっと賭けですね…」
跡部景吾さんを護衛します。 >>> わくちん <<<
金魚さんの独り言「投票もレーテとかぶれねぇ」
裏投げさん「おつかれ」
イエツォンさんの遠吠え「霊即噛みしたいんですがよろしいですかね?」
ハルジオンさんの遠吠え「占いの中身がわからないですね、初日か狂人か」
サイバスターさんの独り言「まさか吊れるとは」
金魚さんの独り言「あーステ吊りでも良かったわ確かに」
ハルジオンさんの遠吠え「この配役ですし、霊能はほぼ真だと思いますが…」
レーテボルグさんの独り言「占い欠けてるならラッキー。」
サイバスターさんの独り言「わろたww」
2日目の夜となりました。(13/08/19 18:44:50)
裏投げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わくちんさん0 票投票先 → 裏投げさん
金魚さん0 票投票先 → 裏投げさん
レーテボルグさん1 票投票先 → 赤ずきんさん
サイバスターさん0 票投票先 → 裏投げさん
イエツォンさん0 票投票先 → 裏投げさん
真・案山子さん0 票投票先 → 裏投げさん
赤ずきんさん4 票投票先 → 裏投げさん
ヒュッケバインさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
ハルジオンさん0 票投票先 → 赤ずきんさん
跡部景吾さん0 票投票先 → 赤ずきんさん
裏投げさん6 票投票先 → レーテボルグさん
わくちんさん「裏投げさんの発言はそうだが
◆ヒュッケバインさん 「狂人潜伏してもやることねーぞ」
気になる 見えてる?」
イエツォンさん「裏投げさんが出遅れてやけになってる狂人にも見えるぜ」
跡部景吾さん「占い吊る理由わからん」
金魚さん「信とみれなくても即吊りはないだろ」
サイバスターさん「とりあえずレーテボルグと裏投げとわくちんと跡部ととりあえず俺以外みんなあやしい」
ハルジオンさん「寝坊気味の多い村だなーとは思いましたが、裏投げさんの極端な挨拶の遅さはちょっと気になりますね」
イエツォンさん「占いを必要以上に疑う必要はない」
真・案山子さん「そういうことあんまり言うなよ。まあ空気そんな感じだけど、灰ラン精度と情報が落ちそう」
裏投げさん「今日レーテボルグさんが吊れないようならわくちんさんが囲いなのだろう。」
レーテボルグさん「裏投げさんめっちゃ挨拶遅いけどなんなん、言ってることも変だし」
赤ずきんさん「占い師さん大活躍ですね(・ω・)!」
跡部景吾さん「投票早くね>うらなげ」
金魚さん「流石にそんなメタはしないよ
真にも見れないが」
サイバスターさん「俺も裏投げに投票しますた」
ヒュッケバインさん「じゃあ占い偽で見て全ランしようぜ」
イエツォンさん「裏投げさんは何を言っているのか?」
跡部景吾さん「俺も占いは真>狂で見てる>ワクチン
初日占いか狂欠けの可能性大」
レーテボルグさんわくちん○だから偽認定とか、そういうメタだけはしないでほしいんだよー。かなしみ
裏投げさん「投票しますた」
真・案山子さん「んー占いも占いで即偽断定できる出方じゃないと思うんだよね。むしろ即判定下してる人が気になるというか」
裏投げさん「レーテボルグさんを吊ろう。
明日占いが出てくるがその真偽を当てる勝負だ。」
イエツォンさん「まあグレランだわな
占い偽の考えも頭の隅に残しとくように。
まあいまのとこまったく不審な点はないが」
ヒュッケバインさん「占いなんてどーせ噛まれるんだから吊るか迷うこたないさ」
レーテボルグさん「自分視点狂人もぐってる可能性あるから、それっぽいとこは占わないように気を使うさー。
黙ってるとこ吊って中身確認したいとこ占うよ」
サイバスターさん「1−1を真ー真で見るなんて・・・ありえないぜ」
金魚さん「イケメンの裏投げ遅いな、吊ろう」
裏投げさん「よし占い初日だ。」
わくちんさん「霊の出方を見て霊真おき
となると、占いあたりに狂と見るかなぁ 1だから真で見たいが」
ハルジオンさん「◆跡部景吾さん 「1-1ならまず真−真でいいで見ていいと思う」
真欠けまったく見てないの?」
裏投げさん「おはよう」
真・案山子さん「1−1か。どっか欠けてる予感がするね。とりま灰ラン。真じゃなきゃ噛み見て分かるはず」
金魚さん「占いかけは簡便ですわ」
跡部景吾さん「1-1ならまず真−真でいいで見ていいと思う」
レーテボルグさん「わくちん●だったら楽しい流れになるなーと思ったんだが○だったよ、残念!」
サイバスターさん「吠え多かったからわくろん吊ろう(提案」
ヒュッケバインさん「狂人潜伏してもやることねーぞ」
イエツォンさん「欠けあるな、騙り出るなら占いのほうだろう
占いか狂人が初日だ」
ハルジオンさん「吼え数多かったから狼が騙りに出てくるかと思ったんですが1-1ですか」
金魚さん「わくちん○やと!?」
レーテボルグさん「◆サイバスターさん 「よしレーテボルグとワクチン吊ろう」
ふぁっ」
真・案山子さん「初日から仮GM占いとは・・・初回●引いたらどうするつもりだったんだw」
わくちんさん「1-1ね 霊はとりま真めとする」
レーテボルグさん「およ、対抗なしか。狂人欠けだとうれしい。」
ハルジオンさん「1-1?」
赤ずきんさん「おはようございます(^^)」
サイバスターさんよしレーテボルグとワクチン吊ろう
イエツォンさん「おう、占い1人か?」
金魚さん「おはよー」
跡部景吾さん「○進行確認 霊能CO」
わくちんさん「おはよー」
レーテボルグさん占い理由:んじゃ、仮GM占いやでー。
ハルジオンさん「おはようございます」
レーテボルグさん「占いCO わくちん○」
サイバスターさん「10」
ヒュッケバインさん「ほいおはよう」
真・案山子さんおはよう案山子CO!
跡部景吾さん「おはよ」
イエツォンさん「おはよう」
サイバスターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/19 18:38:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イエツォン <<<
金魚さんの独り言「既に胃が痛いわぁ」
わくちんさんの独り言「あー、初日の噛みいってなかったなー まぁいいかー」
金魚さんの独り言「dkdk」
金魚さんの独り言「綿密な作戦会議だなあ」
イエツォンさんの遠吠え「20吠え」
イエツォンさんの遠吠え「 」
イエツォンさんの遠吠え「 」
金魚さんの独り言「きっと狼もそう思ってるだろう(」
ハルジオンさんの遠吠え「はい、よろしくお願いします」
サイバスターさんの独り言「吠えの数がすごいなわくちん+案山子狼でFA」
イエツォンさんの遠吠え「いいですか?」
レーテボルグさんの独り言「めっさ吠えよるwwwwwwわくちん狼じゃねwwwwwww」
イエツォンさんの遠吠え「噛み操作こちらでやります
130で」
レーテボルグさんの独り言「とりあえず、凸死出ないことを祈るか
12村久々だから大丈夫かしらね」
ハルジオンさんの遠吠え「同じくです、占い理由作っておきますね」
イエツォンさんの遠吠え「 」
イエツォンさんの遠吠え「 」
イエツォンさんの遠吠え「 」
イエツォンさんの遠吠え「●打たれたら占いCCOかそのまま吊られますわ」
ハルジオンさんの遠吠え「 」
金魚さんの独り言「案山子かイケメンの裏投げを吊りたい」
ハルジオンさんの遠吠え「そうですね、騙りは狂人に任せましょうか」
ハルジオンさんの遠吠え「同じくCOw」
イエツォンさんの遠吠え「潜伏します?」
イエツォンさんの遠吠え「狼苦手CO」
レーテボルグさんの独り言「仮GMを初手囲い狼に見せかけてやろうか(ゲス顔」
ハルジオンさんの遠吠え「申し訳ないです初心者CO」
わくちんさんの独り言「俺狩りかいー」
イエツォンさんの遠吠え「よろしくです」
ハルジオンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
サイバスターさんの独り言「すむらですがんばるもぐもぐ」
イエツォンさんの遠吠え「うはあ」
レーテボルグさんの独り言「うわーい。」
わくちんさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 18:33:34)
赤ずきんさん「よろしくお願いします(^∀^)!」
イエツォンさん「うん」
金魚さん「あ、よろしくお願いします」
わくちんさん「スタート(ゴリ押し」
裏投げさん「よろしく」
ハルジオンさん「よろしくおねがいします」
金魚さん「案山子・イケメン撲滅」
跡部景吾さん「よろしく」
サイバスターさん「やさしい案山子が多い村だね」
レーテボルグさん「お、揃ったかな よろしく」
わくちんさん「キター 開始だー 意気込みをどうぞー 」
裏投げさん「そっか」
わくちんさん裏投げ

08/19-18:30

がんばれー
レーテボルグさん「んーまあ、村建てはその鯖のルールを熟知して、経験積んだ上でやね
今回ので色々わかったと思うし>仮GM」
わくちんさん「あと1 裏投げさんー」
真・案山子さん「案山子では無い、真の案山子だ。そこらへんの普通の案山子と一緒にしてもらっては困る」
わくちんさん「拙い仮GMで申訳無」
レーテボルグさん「ギリギリ参加できるーよかったんだぜ」
サイバスターさん「揃ってるから更新確認32でいいでしょw」
赤ずきんさん「わ〜い(^0^)」
レーテボルグさん「真・案山子のことならその名前で遊ぶと言っている>裏投げさん」
サイバスターさん案山子じゃないから!真・案山子だから!
わくちんさん「とりま更新確認31分」
わくちんさん「名前OK みんないるかしら
18:35 までで更新確認できれば始めますー」
真・案山子さん「きゃーイケメン!!」
レーテボルグさん「仮GM、みんなの更新どうなってる?」
赤ずきんさん「こんばんは(^^)」
サイバスターさん「パスタ完成COもぐもぐ」
ハルジオンさん「イケズサさんこんばんはー!」
裏投げさん「いや、案山子おるやろ」
kariさんが裏投げに名前を変更しました。
金魚さん「うおおおおおおおお
こんばんは!」
わくちんさん「あ、きたー おばんですー」
レーテボルグさん「とか言ってたらズサきたぞ(」
イエツォンさん「イケメンが来たぞ!吊れ!!」
赤ずきんさん「ありがとうございます(><)!」
跡部景吾さん「きた」
ヒュッケバインさん「ほら来た」
裏投げさん「ちは」
わくちんさんよっしゃ! 35分時点でいなければ開始
レーテボルグさん「18:35…か 流石にそれだと俺は参加できんぞーごめんな」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:29:41)
ハルジオンさん「配役教えてくれた人ありがとうございます!」
ハルジオンさん「とりあえず次の更新までまってみていなかったら○かなぁ」
レーテボルグさん「村が1人減るだけ>ハルジオン
村5占1霊1狩1狼2狂1 だったか」
金魚さん「村人5 占1 霊1 狩1 狼2 狂人1」
わくちんさん11村4人希望だー とりま次回確認 18:35
真・案山子さん「どっちでも良いな」
サイバスターさん「ゆでたパスタにハヤシライスのレトルトかけるか素直にカルボナーラか迷う
カルボ派は○、ハヤシ派は●で」
わくちんさん「10人中3人が11村だー
配役は村人が-1だったはずー」
金魚さん「村人が一人減る>配役」
赤ずきんさん「私はパスタ待っても大丈夫ですよ(^^)」
ハルジオンさん「11だと配役ってどうなるんですかね?」
ヒュッケバインさん「待たなかった世界で僕と握手○
アンケートで○多数になったくらいのタイミングでどうせもう一人来る」
サイバスターさん「お、おれを蹴ったら10になるぞ!」
金魚さん「生き残るのはペペロンチーノとミートソースだけで良い……」
レーテボルグさん「(あっこれPPによるサイバスター吊りや…」
金魚さん「○」
わくちんさん※アンケート
新しい村人を
まちますか まちませんか
11村→○ 12村→●
こんな感じで 更新かくにんだー
イエツォンさん「○」
サイバスターさん「ぎるてぃ」
跡部景吾さん「11村−〇」
サイバスターさん「SACのステップ告知並みに「まだだ!」」
ハルジオンさん「パスタは犠牲となったのだ…」
わくちんさん11村→○ 12村→●
こんな感じで 更新かくにんだー
跡部景吾さんイケメンがどこにいるか…
スケスケだぜ
レーテボルグさんサイバスターさんのパスタを生贄に、11人開始を発動!!(
真・案山子さん「イケメンが殲滅されて、味気のない最終日になるんですか」
跡部景吾さん「いいよ〜〜〜〜〜〜」
金魚さん「イケメン歓迎村です^^」
わくちんさん「11かー まぁ11でもいいかなー アンケートとろうかな」
サイバスターさん「パスタ投入@9分待て」
ハルジオンさん「イケズサさんはよー」
ヒュッケバインさん「イケメンローラーです
各自イケメンだと思う方に投票してください」
kariさんがイエツォンに名前を変更しました。
レーテボルグさんもう11人で開始しようぜ(フラグ
サイバスターさんひぐらしで中押しスイカから右リールスイカ否定がでた瞬間の笑顔と同じくらいの笑顔でわくちんを吊りたい
わくちんさん「イケメンを吊るとは・・・狂人かー」
レーテボルグさん「ズサが!こない!!(バンバンバン」
跡部景吾さん対抗あり イケメンCO
わくちんさん「何か食べたいけど、チキンラーメンしかないのよねぇ」
金魚さん「イケメン爆発すべし 慈悲は無い」
レーテボルグさん◆わくちんさん 「イケメンCO 吊回避!」
これ逆に吊りフラグだよね(笑顔
レーテボルグさん「サイバスターさんのキーボードは無残な姿で発見された・・・。」
わくちんさん「ハルさんおかえり」
真・案山子さん「何時から狼の餌になったと錯覚していた・・・」
ハルジオンさん「もどりましたー」
わくちんさん「サイバさんは最終日の殴り合いでキーボードにソースがかかるパターンのやつやー」
真・案山子さん「因みにネタなので名前このままでいきますのでよろしく」
金魚さん「馬鹿な!? 真の案山子……、生きていたのか!?」
レーテボルグさん「き、貴様…完成したパスタを食べながらタイピングする勇者か!!」
わくちんさんイケメンCO 吊回避!
真・案山子さん「まだ、まだだ・・・」
サイバスターさん「計算によると開始までにパスタは出来上がる予定」
レーテボルグさん「それとも仮GMを吊るすか…悩みどころだな!!」
わくちんさん「真案山子さん復帰」
レーテボルグさん「サイバスターさんの穏やかなパスタライフのためにそこから吊るすか…」
わくちんさん「っ ケトル」
サイバスターさん「お湯がまだ沸かない」
わくちんさん「ハルさんいってらさい〜」
レーテボルグさん「10分で止まっちゃってるからねぇ。
12人目来てもその調子だったらキックすればいいよ」
ハルジオンさん「すみませんwcco」
わくちんさん「ピンクkariさん復帰
真案山子さんが真の案山子になってもうた」
わくちんさんとりま、次回更新時間ー

18:25
kariさんがハルジオンに名前を変更しました。
金魚さん「こうして村から案山子は駆逐され、真の案山子だけが残った……」
kariさんがレーテボルグに名前を変更しました。
わくちんさん「真・案山子

08/19-18:10
kari

08/19-18:14

埋まればけりますー」
案山子デスか?さんがサイバスターに名前を変更しました。
グレート案山子さんがヒュッケバインに名前を変更しました。
跡部景吾さん「了解でーす>ワクチン」
金魚さん「復活! 魚介類復活!」
わくちんさん「真案山子さん ピンクkariさん ぽちおねがいー」
新・案山子さんが金魚に名前を変更しました。
レーテボルグさん「よーしいいぞいいぞーズサこい」
わくちんさん「更新確認ーっ
黄色kariさん、テンプレあります。 ご一読くださいー」
赤ずきんさん「こんばんは☆」
kariさんが跡部景吾に名前を変更しました。
サイバスターさん「パスタは小麦粉
冷麺は韓国系はそば粉メインにでんぷん+小麦粉
盛岡冷麺は小麦粉+でんぷん」
ハイクオリティカカシさんがkariに名前を変更しました。
案山子ダヨーさんがkariに名前を変更しました。
金魚さん「こんばんわー」
跡部景吾さん「よろしく」
わくちんさん「おばんですー」
わくちんさん「あっ 対抗村埋まった(白目」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:14:55)
レーテボルグさん「あまちゃんかとおもったぞ>仮GM」
わくちんさん「間違えた へぇー だ」
赤ずきんさん「なんだかお腹がすいちゃいますね(^^)」
わくちんさん「じぇぇー なんか同じ味のイメージ」
レーテボルグさん「いつもより長めに茹でて氷水に突っ込んで冷やして食すわけだが
もうちょい細いパスタ使わないと駄目だなと思った」
サイバスターさん「マジレスすると冷麺と冷静パスタ・・・麺が違う」
サイバスターさん「かるぼな―ら、バジル、きのこと鮭のクリーム
この3択だ」
わくちんさん「冷麺と違うの?」
レーテボルグさん「この前冷製パスタ作ってみたんだがなかなか難しいな」
わくちんさん「すばらしき人狼愛ー」
金魚さん「パネェ>二時間」
金魚さん「ペペロンチーノかミートソース食べたい」
レーテボルグさん「30分くらいならかわいいもんだぜ 2時間以上待ったことあるからな」
わくちんさん「30分近くも待ってもらってるのに申訳無」
真・案山子さん「ハイ→高い グレート→超 というイメージだな」
レーテボルグさん「んー、残り2人がなかなか来なかったら参加不可になるかもしれんー。」
わくちんさん「対抗村は集まりが良いねぇー」
レーテボルグさん「高←これ俺か」
真・案山子さん「案山子内訳 新高?偽真超案」
イエツォンさん「ふむ」
安山子さんがkariに名前を変更しました。
わくちんさん「おかえり〜」
レーテボルグさん「もーどりっ。」
わくちんさん「wcco と pastco はあくー」
金魚さん「いいなぁ パスタ」
わくちんさん「役職内訳 真案案-案」
サイバスターさん「パスタゆでてくる」
真・案山子さん「一匹残らず、駆逐してやるWW」
わくちんさんそうかー
更新時間確認 18:15
真・案山子さん「まだ、真の役目を終えるまでは死ねないんだ!」
レーテボルグさん「じゃあ華麗にWCCOするぜ☆」
サイバスターさん「更新時間15分にして寝っころがるとイイヨ>仮GM」
赤ずきんさん「まだかなまだかな〜(^ω^)」
ヒュッケバインさん「配役の人数は 村人2、狂人1、案山子7です」
レーテボルグさん「全員wwwwwwwwいるwwwwwwwwww
仮GM愛されてるまで把握」
わくちんさん更新確認18:10
ハルジオンさん「あと二人が来ないなぁ」
レーテボルグさん「まだ10人だから蹴る必要はないけどさー」
わくちんさん「あ、いた」
わくちんさん全員います 真案山子さんぽちよろー
金魚さん「じゃあ狐ポジに狼」
わくちんさん真案山子さん 更新ぽちよろー
レーテボルグさん「おっと、仮GM−18:03すぎたぞー赤どれだけいるんじゃー」
レーテボルグさん「人狼おらんやないか>新・案山子さん」
金魚さん「人狼とは
案山子陣営と村人陣営に分かれて雌雄を決するゲームです(」
サイバスターさん「今夜がやまーだコンヤガヤマダ!」
わくちんさん「ばんはー」
サイバスターさん「こん」
案山子さんが安山子に名前を変更しました。
わくちんさん「村人の内7人が案山子
3人は人間だけど1人だけ今夜が山田」
レーテボルグさん「人外が全員わくちん●出すとこまで見えた」
サイバスターさん「これはハイスペックカカシも必要だな」
真・案山子さん「よし、仮GMは真っ先にさようならだw」
kariさんが案山子ダヨーに名前を変更しました。
サイバスターさん「非案山子ロラよりもアイコン有ロラでいいな」
ハルジオンさん「あっやばいkari吊られる」
案山子さんがハイクオリティカカシに名前を変更しました。
金魚さん「害鳥は吊ろう」
ヒュッケバインさん「まて一人しかいないkariの方がノイズではないだろうか」
わくちんさんカラスCO
サイバスターさん「みんなで案山子RP必須な」
レーテボルグさん「仮GMにはさ、みんなの名前の下に時刻が出てるでしょ?
更新確認時間前後になっても戻ってこない人がいると、そこの時間表示がじき赤くなるんだ。
ゲーム開始前に、この赤を駆逐するのがGMのお仕事」
サイバスターさん「いや・・・ここは案山子以外ロラか・・・」
真・案山子さん「案山子の案山子のための案山子による村ですね」
わくちんさん「紫kariさんこんばんは
テンプレあるから読んでねー!」
ヒュッケバインさん「この時間までは更新無い人も蹴らないからコンビニでもうんこでもPC離れて大丈夫って時間よ」
イエツォンさん「J(#'ー`)し」
ハルジオンさん「案山子だらけww」
金魚さん「しばらく人が集まりそうに無いから
何時まではとりあえず様子見ますって宣言」
サイバスターさん「とりあえず仮GMと真・案山子吊りまでは決定事項」
レーテボルグさん案山子デスか?さんが説明してくれるのでステルスしとこう(
ハルジオンさん「こんにちはーおじゃまします」
わくちんさん案山子さんわかりました
更新確認 18:03
真・案山子さん「く、対抗が急増しているどんな内訳かは知らないが、真として放置しては置けんな」
わくちんさん「えっ す、すみません・・・とりあえずwikiってきますー。」
サイバスターさん「12揃うまで全員に画面に貼り付けって言うのかい?
違うなら更新時間○○分って提示してそれまでは自由にしていいよってやるのだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:57:59)
イエツォンさん「こんな案山子の集まる少人数村見たことねえ」
レーテボルグさん…なあ、仮GM それ言っちゃうのはGMやる人としてアカンと思うんや
わくちんさん「NOカラス NO害獣」
赤ずきんさん「こんばんは(*^^)」
レーテボルグさん◆わくちんさん 「更新時間確認とはなんぞや(白目」
(とおいめ
ヒュッケバインさん「案山子村と聞いて」
グレート案山子さん」が村へやってきました。(13/08/19 17:57:11)
わくちんさん「更新時間確認とはなんぞや(白目」
真・案山子さん「灰ラン村にするなら消化支援するよ。12村なら揃う時間によるが」
金魚さん「これで私も安全なはず……」
イエツォンさん「更新時間とかないの」
金魚さんが新・案山子に名前を変更しました。
レーテボルグさんで、12人集まるまで頑張るのかい?>仮GM
それなら更新確認時間を作るのをお勧めする
わくちんさん「ガチでやりますよー グレラン村しない!」
金魚さん「こんばんわー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
サイバスターさん「るる鯖の15秒ルール嫌いだよ15秒ルールないわかめての呪殺対応速度でゴチャゴチャ言うくせにるるも位置情報出しで呪殺対応可否で偽判定とかいみふ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「あほらしい あああほらしい あほらしい」
レーテボルグさん「案山子たちのPPにより非案山子をつるしあげる村です(真顔

嘘だよ」
イエツォンさん「乗るしかない、このビッグウェーブに」
赤ずきんさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:55:28)
真・案山子さん「灰ランにせよ12にせよ、仮GMがちゃんと開始してくれるのねここは?」
金魚さん「何これ真の案山子の座を争う空気なの」
わくちんさん「うちの村は案山子のガッツがすごい! まぁのんびりまちます。」
レーテボルグさん「廃村するならグレラン村にしようず!
丁度ぼかぁグレラン村のテンプレを持っているのだ(自分用」
金魚さん「こんばんわー」
サイバスターさん「廃村はイカンなよろしくない
仮GMがちゃんと頑張る姿勢なら参加する案山子は多いと思うぞ」
レーテボルグさん廃村ダメぜったいいいいいい
真・案山子さん「其処に居る案山子は偽だ。吊ってしまうがいい!」
レーテボルグさん「まぁ、るるだからあーだこーだと言うのは好きじゃないんだがね、村建てる時は、もう少し事前知識身につけておこうな。」
わくちんさん「こんばんはー」
真・案山子さん」が村へやってきました。(13/08/19 17:53:25)
わくちんさん「だよねぇ。廃村したほうが早いかな」
サイバスターさんるる鯖民>>>VIP勢>>リア狂>ガチ勢>ホモの順で吊りきろう!(提案
レーテボルグさん「ただ、このノリだと12人集まるかわからないね(遠い目
上に普通村、下に13人村があるから、入村者分散するよ」
わくちんさん「や、やはりるる鯖民は嫌われるのか・・・!」
金魚さん「www」
サイバスターさん「るる鯖民だ吊ろう(即断!」
わくちんさん「一応、ぼちぼちプレイしているので、リア狂で迷惑はかけない」
レーテボルグさん「まあ、色々穴とツッコミどころはあるんだけど
運営放棄しないできちんと管理します!て意気込みはわかった」
イエツォンさん「この前仮GMがテンプレで初心者CO禁止と書いておきながら
その直後に初心者COしてたわ。」
レーテボルグさん「おー手作り。コピペじゃないのは個人的に好感度アップするわー」
わくちんさん「るる鯖民でしたー。今日はわかめて」
金魚さん「乙です」
わくちんさん「テンプレがUSBに入ってて、それが手元にないんです・・・申訳無」
サイバスターさん「カリじーえむはジンロウのる〜るちゃんとわかってルの?」
わくちんさん「こんなんでいいかい」
わくちんさんないたて12狐無村

入村テンプレート


◆入村時のおねがい
・挨拶はしましょう
・仮GMなので、ゲームをするうえでのマナーは守りましょう。
・ゲーム中の初心者COはNG (狼・共有は夜の間にCOしましょう)
・シスコピでの役職CO
・村日の騙り及び利敵行為
・過度な暴言
・突然死はもちろん、おはステ・完ステ


●最後に・・・
仮GM村です。
皆様でマナーを守り、楽しい人狼を行いましょう。
イエツォンさん「あと一人来ればグレラン村できるね(」
金魚さん「最終的にできるんなら大丈夫です。私は」
レーテボルグさん「まあ、やる気見せてくれるならいいんでないか
普通に村やるのか、グレラン村にするのかわからんけど
廃村だけは阻止しようと思ってきたわけだ」
サイバスターさん「さっきないたて12狐有村アッタから同じじーえむかと思ったらチガウようでーす」
サイバスターさん「学生チョウキきゅーかはへんな人変なムラムラいぱいでーす」
レーテボルグさん「それは言えてる>案山子デスか?さん
つか自分が建てようと思ったらこの村があった(白目」
金魚さん「案山子が三人も立ってる…
ここは畑だったか」
案山子さん「ついでに今更慌ててテンプレ探すあたりも初心者っぽくてアホらしい。」
案山子さん「テンプレも貼れない仮GM村とかどう見てもリア狂です」
レーテボルグさん「仮GMさんの反応的には、初心者の村建て、ではなさそうだけど」
サイバスターさん「ないたて嬉しいけど管理デキナイじーえむなら罠村デ〜ス」
金魚さん「こんばんはー」
わくちんさん「こんばんはー
わなじゃないからね!
テンプレ準備中おまちください。」
レーテボルグさん「仮GM村の何が痛いって、
普通のGMさんには見えてる、みんなのトリップとかが見えないこと
再投票処理をかけられないこと=突然死出やすいこと
これだよねぇ」
イエツォンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:42:09)
わくちんさん「ひー テンプレ準備してねー
ちょっと持ってきます」
kariさんが案山子デスか?に名前を変更しました。
レーテボルグさん「1.仮GM村だから
2.村のテンプレ(説明文)が見当たらないから
3.更新確認時間とかが書いてないから

最近は132078番みたいな村(kariさんの言う罠村、てやつだね)が増えちゃったから、この条件に当てはまると警戒されちゃうのさ。」
サイバスターさん「カリじーえむはテンプレないのデスか?
ここは、わなむら、ですか?」
金魚さん「チャットを元にしてるやつは面白い印象
大体長期のだけど」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
わくちんさん「わなじゃないよ! やはり少人数にしたのが悪いのか・・・GMサボッたのが悪いのか・・・」
わくちんさん「ニコニコかー
この前スカイプ人狼見たけどあんまりだった・・・」
金魚さん「よろしくー&こんばんは」
レーテボルグさん「なんだか外から見ててほっとけなくなったわー。
集まり悪いの嘆いてるみたいだけど、いくつか理由あると思うよー」
サイバスターさん「ここは、わなむら、ですか?」
わくちんさん「こんばんはー」
金魚さん「ニコニコですよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:39:58)
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/19 17:39:34)
わくちんさん「お、人狼の動画とは、テレビのやつですか?それとも他の何かですかー?」
金魚さん「人狼動画を見ながら人狼が始まるのを待つ」
わくちんさん「やはりこの時間は集まりが悪いのかー」
金魚さん「のんべんだらりー」
わくちんさん「の、のんびり待ちますー!」
わくちんさん「あ、こんばんはー」
金魚さん「こんにちはー」
金魚さん」が村へやってきました。(13/08/19 17:35:26)
わくちんさん「隣に17が立ってた(白目」
わくちんさん「のんびり待ちますー」
案山子さん「よろしく」
わくちんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:21:42)
わくちんさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:21:35)
戻る