過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
フォール
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマン
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復讐のキス
◆NANAF3.rVY
[占い師]
(死 亡)
 
 
因→果
◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
激旨ラ〜メン
右斜上 ◆Algpc5051s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャックのふた
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベビーカステラ
◆1Js4jL2AIs
[共有者]
(死 亡)
 
 
罠村
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サンダウン
◆H/CQ7.Geek
[村 人]
(死 亡)
 
 
メテオ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
レイオン
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
彼岸島
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんべい
◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
図書館戦争
◆CEijmOY6I6
[村 人]
(死 亡)
 
 
16人目
めりーむ ◆MarymSM8Pw
[共有者]
(死 亡)
 
 
反乱軍
◆2bmoujqRHk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通に集まれー村 〜 132081番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
16人目さん「でもまあ面白い村だった。再度GM同村ありがとう。相方はノリが楽しかった。またあったらよろしくねー」
メテオさん「もうちょい共有の立場も考えて発言すべきだったか。すまん」
ベビーカステラさん「狂狼3残りの状態が自分は怖かったんだよねー。メテオさん。ひとりでも初心者村がいたら、狐つれるから」
16人目さん「自分が真でも貼りが遅くなったりする時あるのがなんとも。理由と他の発言で速度が不自然かどうか見れりゃいいんだろうけど。」
ベビーカステラさん「復讐のキスさんの占い理由が真に違いないなら 同じことをやればレイオンさんは騙せる。 それとも、これからは、同じことをやったら信じませんよっていうのかな?」
メテオさん「要するに俺は自分が村人と分かってるからそう考えられたって事だが。」
ベビーカステラさん「ただ、レイオンさんは、いつもそうおもっているみたいなら、次は楽勝で自分らに騙されるってことですよ。 同じことを自分がやったら真っておもうならね」
メテオさん「ちがう共有。あそこで占い吊らないのは勝てるか引き分け、だ。そこまで消極的に動いたつもりは無い。」
ベビーカステラさん「それはまあ、ほらレイオンさん。レイオンさんの考えだし、自分が正しいとはおもわないよ」
16人目さん「占い吊らないなら白なり黒なり吊るしかないんじゃないか?それじゃ見えてる人外残す意味薄くない?」
ベビーカステラさん「ニセとおもったほうをつったんじゃなくて、どっちもニセと思ってつっただった。」
レイオンさん「両方吊る気であっても、ふたさんよりは復讐さんが上に見えるということです」
ベビーカステラさん「たしかに順番はミスったね。理想はチャックさんから吊りだった」
ベビーカステラさん「いや、ふたさん真とかおもってないので。両方つるつもりだった。レイオンさん」
16人目さん「俺も相方も全員分用意して結果メモで作っておけば対応余裕みたいな理由に見てましたね」
罠村さん「ラーメン狐追いで、両偽もとるならあそこで占い師吊りは構わないと思いますよ。偽のより濃いと共有が思った方を吊っただけで。
その展開でも同じグレーの残りで、負けていたでしょうけど。」
ベビーカステラさん「メテオさんは、狐のこしの引き分けを考えた。
俺も、狐のこしの引き分けを考えた。ただし、狂狼3残りだとまぎれが怖いので、占いをつって、狼陣営を減らしたってかんじかな」
レイオンさん「そんなことよりもふたさんみたいに3日目以降ずっと朝貼り遅れるという方が
よほどやるべきことをできてない占いだと、そういう感覚を持ちますけどね」
メテオさん「無いw>因→果」
ベビーカステラさん「銃殺対応するという気持ちがあるなら、あれはいいてだよ。」
ベビーカステラさん「復讐さんの占い理由って、初日から銃殺対応しやすそうにみえたけど?」
レイオンさん「騙りであの手の理由を書くという方が考えにくい。
無いとは言わないけどずっとあれで通すのはあんまりやらない」
ベビーカステラさん「ラーメン狼は夜会話をみればわかるけど、一応考えていたけど、狐のほうがよりあるとおもった。理由は破綻とかね。護衛先」
レイオンさん「復讐さんの占い理由って、個人的にはかなり真に見えますよ」
ベビーカステラさん「狼陣営を減らして、狐であろうラーメンさんを残して引き分け。」
因→果さん「よく分からんけど、ラーメンが本当に狼でチャックが真占いって可能性は6人の時にはなかったの?」
ベビーカステラさん「メテオさんは占いつらずってことは、狐のこしの引き分けたほうがいいって意味でしょ? 自分らもその展開ねらい」
ベビーカステラさん「いや、ラーメンがほぼ狐がみえたから。メテオさん」
メテオさん「占い初日で見るなら、狐生存濃厚。占いは確定で見える人外で残す。
あそこで占い吊るのは占いの真を決め打ちした様なもんだ。」
ベビーカステラさん「ついでに、ラーメンがほぼ狐とわかったのならなおさら」
16人目さん「◆メテオさん 「占い初日なら、なおさら吊るべきじゃないんだよ。」
それは何故ですか?」
ベビーカステラさん「霊能結果から狼3残り濃厚、初日なら、狂狼が占いにいる。つったほうがいいとおもうけどねえ。」
メテオさん「占い初日なら、なおさら吊るべきじゃないんだよ。」
ベビーカステラさん「噛みが潜伏狙っているような噛み、さらに占い理由がどっちも真っぽさがない。だから、ローラーしようとおもった」
16人目さん「占い両偽なら10と8で吊らなきゃ間に合わないと思うけど」
図書館戦争さんレイオンはメテオなら騙せると踏んで勝負を仕掛けてるわけで、まあレイオンの思った通り騙せたってことでしょ
ベビーカステラさん「占い初日をみたんだよ。噛みと、占い理由から」
レイオンさん「まあみなさんのおかげでしたおつかれさま」
フォールさん「おつかれさま」
反乱軍さん「レイオンの残し方が上手かったんじゃない」
メテオさん「占い吊ったところが良く分からんかったわ。あそこで吊る利点って無いぞ?」
レイオンさん「ああいう噛みから入ってるんだし普通に怪しまれてよかったはずなんですがね」
16人目さん「図書館はあれじゃね?小文字連発するのがよくなかったとかじゃねーの。」
ベビーカステラさん「復讐さん真認定はどうせできんかったけど、後につるべきだったねー」
チャックのふたさん「初手囲いからのLWで最終日殴り勝ちとか狼の鏡よ>レイオン」
彼岸島さん「図書館はラスト凄かった(コナミ」
ベビーカステラさん「占いローラの順番ミスってすまない」
反乱軍さん「役職持ちが役職持ちっぽくなくて吊られた。素村が役職持ちっぽかってSGにされてしまった。

結論:初日からマジメにやろう」
激旨ラ〜メンさん「お疲れさまでした。」
チャックのふたさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
ロマンさん「お仲間がすべて持ってった」
16人目さん「村立て同村ありがとう。相方サンキュー」
サンダウンさん「おつ」
彼岸島さん「お疲れー」
図書館戦争さんはい残念村人ご苦労さまでした
因→果さん「おつかれさん」
ベビーカステラさん「おつかれーん」
ロマンさん「お疲れ様です」
反乱軍さん「オツカレサマデシタ」
メテオさん「お、すまんw」
罠村さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさん」
レイオンさん「おつかれさまでした」
16人目さん「おつかれさん」
チャックのふたさん「お仲間お疲れ様でした 最終日よかったです。」
人 狼」の勝利です!(13/08/19 20:01:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
図書館戦争さん2 票投票先 → レイオンさん
レイオンさん1 票投票先 → 図書館戦争さん
メテオさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
ゲームマスター「ここで即投票終了だったら狼勝ってたのでは」
彼岸島さん「メテオさん 「図書館は何で俺を村認定してんの」 ○もらいって忘れてんのかなあ・・・」
因→果さん「やメテオ・・」
メテオさん「図書館は何で俺を村認定してんの」
図書館戦争さん「じゃあメテオ君よろしく」
レイオンさん「あのあたりのロマンさんの挙動からしても、復讐さん真だとおもいますよ」
チャックのふたさん「でも…後半から図書館さんは覚醒してたことを私は評価しますよ(ボソッ」
レイオンさん「いや普通にそういう感じで見てました
メテオさん囲いかなと思ってたけど、ちょっと信用勝負モードの狼には見えない理由だったし狂人にしては吊られ際が抵抗ありすぎですよね」
図書館戦争さんメテオ君が決める構図ならそれでかまわない。勝つか負けるかどうぞ決めてくれ。どうぞどうぞ
ベビーカステラさん「あえていうなら、図書館さんは生き残りたいオーラがつよかった」
図書館戦争さん俺視点は両偽あるけどレイオンがそう言うならそうなんじゃないかな
因→果さん「言わなかったら言わなかったで、どこ吊れてもいいと思ってんだろ。とか言われる」
彼岸島さん「反乱軍さん 「最終日の朝独特の最初のこの間なんなん」 仕方ねェよ
喋りまくると誘導分用意してたんだろーとか言われるしよォ」
反乱軍さん「それな>GM

よく考えたら俺も図書館に投票するは」
図書館戦争さんじゃあレイオンは復讐のキス真でオレと君から1wだって言うわけね
ゲームマスター「激旨の狐CO以降は一番、村っぽい動きしてたのにな」
レイオンさん「せんべいさん吊りでいいとは自分も言っていたし、
メテオさんだって図書館さん吊りと言っていたので
あの日に狼や狐を吊りたがっていた人はここにもう居ないということになりますけど」
16人目さん「投票先宣言ってしちゃダメなんじゃないの?」
チャックのふたさん「図書館さんが狐に票入れていたのは誘導材料として強いわよね」
ゲームマスター「図書館は最初のてきとープレーが尾を引いたのでは」
メテオさん「俺はお前にしか投票せんぞ。図書館。」
図書館戦争さん村アピ2
◆図書館戦争「チャック吊り→ロマン吊りで何かが間違ってれば狼が柱COする」
◆図書館戦争「チャック吊り→ロマン吊り」
◆図書館戦争「激旨の占い結果なんてどうでもいい」
◆図書館戦争「激旨ラ〜メン残しでチャック吊り」
図書館戦争さん村アピ1
オレは2日前、せんべい吊りでもかまわないと言った。もちろんロマンが最終的に狼COすると狼同士で話し合っていれば、せんべい吊りOKブラフをまくことはできるから、決定的な村アピとは言えない。
ベビーカステラさん「図書館さんはいちいちいいわけっぽい」
レイオンさん「まあ今見ると5日目の投票で狐に入れてるというのが決定的じゃないかなと」
メテオさん「残されたらレイオン吊るしかないな。と言うと思ったか?」
反乱軍さん「最終日の朝独特の最初のこの間なんなん」
ベビーカステラさん「メテオさんしだい」
図書館戦争さん昨日は捨て票。狐が狼っぽいところを吊りにいったようなので、オレはグレ投票。
狐を吊るかどうかはべつにどうでもいい。
レイオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさん」
メテオさん「おはよう。最終日の良い朝だ。」
せんべいさん「おつかれ」
反乱軍さん「せんべえ噛んで図書館SGにするのかメテオしだいか」
9日目の朝となりました。(13/08/19 19:55:47)
せんべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんべいさんを狙います。 >>> レイオン <<<
メテオさんの独り言「もう噛んでおk」
レイオンさんの遠吠え「いまさら対抗する気もないのでもう消しちゃったんで」
ゲームマスター「どちらもチャックの○からじゃあ微妙だろうなあ>狼柱」
レイオンさんの遠吠え「でも食らってもまだ目があるせんべい噛みゆるがずでしょうね」
激旨ラ〜メンさん「まあ初日囲ってますよねぇ・・」
チャックのふたさん「私だったらせんべい、レイオン、メテオの最終日にするかなぁ 投票的に」
ベビーカステラさん「勝てたらうれしいねえ。」
16人目さん「おつ激旨」
反乱軍さん「図書館SGにするには少し重いだろうか」
レイオンさんの遠吠え「図書館狩人でGJ食らうとかあるんですか」
ロマンさん「あったけどわざとらしすぎるからね」
メテオさんの独り言「図書館が狂人なら負けるな。」
ゲームマスター「おつかれさん」
激旨ラ〜メンさん「お疲れ様でした。」
8日目の夜となりました。(13/08/19 19:52:27)
激旨ラ〜メンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
図書館戦争さん1 票投票先 → レイオンさん
せんべいさん0 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
激旨ラ〜メンさん3 票投票先 → 図書館戦争さん
レイオンさん1 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
メテオさん0 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
反乱軍さん「それなんだよね>因果

だから100%村置きできないけど柱したほうが絞りやすくなりそうじゃん」
チャックのふたさん「それも考えにはあったみたいよ>因→果さん」
激旨ラ〜メンさん「図書館吊ろう」
図書館戦争さん「おれは昨日せんべい吊ってもかまわないって言った。また明日話す」
16人目さん「LWが凸死かまして狐にかっさらっていかれた時以外共有で負けたこと無いんだよね俺。だから多分村勝てるよ。」
せんべいさん「グレーの減りが早すぎでした」
レイオンさん「えーそう見えるかななんでそこまで復讐さん人気ないの?」
激旨ラ〜メンさん「せんべいさんは、(霊界で色確認した後)村認定します。」
因→果さん「でも、ロマンが柱COするって最初から決めていれば狼も柱に出られたんじゃ?」
レイオンさん「あれそんなに両偽模様なんだ」
反乱軍さん「図書館は残したくないだろう狼視点」
激旨ラ〜メンさん「両偽ですから。」
せんべいさん「劇ウマ吊り」
図書館戦争さん君たちは真かもしれない占いの○だから
せんべいさん「俺は?>劇ウマ」
図書館戦争さんメテオなりせんべい激ウマ吊るか指示していいよ
メテオさん「おいまてや。俺は最終日残れないのか。まてや・・」
チャックのふたさん「ラーメン吊からの殴り合いですか
やはり真占い死亡&狐COは狼の勝利の目を奪い取っていくわね」
激旨ラ〜メンさん「狼ありそうな順に
図書館>メテオ>>>【超えられない壁】>>レイオン」
せんべいさん「フォール・因果は潜伏占い探しの噛みだった
もし、復習の結果が全て真なら、ロマン●視点で、
図書館・レイオンのどちらかに狼が居る事になる
しかし、あそこで狼COするなら結果は真ではない
メテオ●囲いか」
レイオンさん「だからやっぱり吊り順がおかしかったんですよ
あそこでうまく票まとめられなかったのはまずかったんだけど」
反乱軍さん「図書館噛んで最終日行くかな」
激旨ラ〜メンさん「でた、用意してたアピ」
激旨ラ〜メンさん「◆図書館戦争さん 「これは激ウマ吊って最終日勝負するってこと?」
うわっ・・・くっさ。狼くっさい」
反乱軍さん「だから柱COしろってんだよう」
図書館戦争さんレイオン−激ウマ 相互投票
図書館:激ウマ投票  せんべい:レイオン投票 

用意してた
メテオさん「ラーメン吊った後に勝てると踏んだか。」
レイオンさん「ロマンさんが狼なら普通に復讐さん真で図書館さんLWに見えますけどね」
激旨ラ〜メンさん「勝負しにいきますか・・・引き分けでもよかったんですよ?」
ゲームマスター「おつかれさん」
図書館戦争さんこれは激ウマ吊って最終日勝負するってこと?
ゲームマスター「この状況で勝負に行くなら狼は安全なポジにいるみたいななにか」
せんべいさん「ここで勝負しに来るの誰かな」
ベビーカステラさん「今日の図書館さんの動き次第だとおもう。GMさん」
レイオンさん「はい」
せんべいさん「おやすみ」
メテオさん「5人かw」
彼岸島さん「まあ 全偽の殴りあいなら 図書館も優秀コース 勝てるで」
メテオさん「はい。で、どうなんだろうね。4人か5人か。」
8日目の朝となりました。(13/08/19 19:47:12)
激旨ラ〜メンさんを狙います。 >>> レイオン <<<
ゲームマスター「狼の勝機はなさそうに見えるけどなー」
ベビーカステラさん「メテオさんが図書館さんつりに動きそうな雰囲気があるんだけどなあ」
メテオさんの独り言「もう村役全滅確定だろう」
メテオさんの独り言「早噛みしたって良いんじゃね?」
ベビーカステラさん「狼は勝負しそうだね。図書館さんがうまく明日、立ち回れるかどうか」
彼岸島さん「図書館あっても狂だろう>下界視点なら 引き分けっきゃねーぜェ」
ロマンさん「狩人しょっぱなにつれてた」
ゲームマスター「引き分けが無難」
激旨ラ〜メンさんの念話「ふぇぇ〜」
ゲームマスター「おつかれさん」
ベビーカステラさん「勝負したら、村勝ちにいきそうだけど。まあ、メテオさんをうまくつかって、図書館つりにもっていけるかどうか」
レイオンさんの遠吠え「狐噛んでどっちにしろ吊れないせんべいさん噛んで、かな」
16人目さん「おつロマン」
レイオンさんの遠吠え「 」
彼岸島さん「もう 完グレはいないし 図書館の暴れッぷりで狐もつれないしね」
ロマンさん「お疲れ様です」
激旨ラ〜メンさんの念話「まあ引き分けれたら上等です」
レイオンさんの遠吠え「さて」
激旨ラ〜メンさんの念話「最終日・・・」
チャックのふたさん「そうですね>GMさん」
ベビーカステラさん「これで、復讐さんが真ではないかって下界は考えるきが」
16人目さん「進行考えるのむずいな。相方が頼りになるから任せきりであんまり考えられてなかったけど。」
7日目の夜となりました。(13/08/19 19:43:47)
ロマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
図書館戦争さん1 票投票先 → ロマンさん
せんべいさん0 票投票先 → ロマンさん
激旨ラ〜メンさん1 票投票先 → 図書館戦争さん
ロマンさん4 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
レイオンさん0 票投票先 → ロマンさん
メテオさん0 票投票先 → ロマンさん
ゲームマスター「●が出た日に霊能が噛まれたんだっけ」
ベビーカステラさん「あれ、ロマンさんが狼COなら、引き分けにするしかないんじゃないか? 狼」
せんべいさん「おk」
ロマンさん狼CO
因→果さん「サンキュー!」
彼岸島さん「ラーメンーせんべいー対抗orグレー」
激旨ラ〜メンさん「全偽あると思いますよ。復讐さん護衛ついてなさそうなのに噛まれませんでしたしね。」
反乱軍さん「メテオあたり柱しろ」
メテオさん「せんべいは吊りたく無いんよ。狐死亡狐生存どっちも有り得るなら図書館吊ろうぜ。」
ベビーカステラさん「占い初日を疑っていたからねー。これは、噛みからもう占い初日とおもってたから、復讐さんはどうせつった。ただ、あとに吊るべきだったね」
ゲームマスター「呪殺させるなら、●吊りとセットにしないと噛み合わせられて真偽が見えない」
レイオンさん「まあせんべいさんじゃなくてもいいんですけど、どっか指定入れて
2W1Fなら狼出てきてねということで」
図書館戦争さん復讐真で因果狐の場合だけ困るけど、あるかな?
チャックのふたさん「確定が せんべいとラーメン
残ってる灰はメテオだけだね>因→果」
反乱軍さん「柱出て狼CO待つしか無いんじゃない?確定村できるし」
ロマンさん「全偽の可能性見てないのか」
激旨ラ〜メンさん「じゃあ図書館さん吊りましょう」
図書館戦争さんおれはせんべい吊りでもかまわん、俺吊りでもかまわん
メテオさん「お前には聞いてないw>ラーメン」
因→果さん「ちょっと離席しててメモとってなかったんだけど、チャック視点の狼って誰?」
レイオンさん「ロマンさん吊っちゃうと、復讐さん真の場合はそれで終わりもあるし
終わらなくても明日4人ぽいですからね せんべいさん吊りいいんじゃないですか」
せんべいさん「もし狼COが同時に来たら最後の狼COに投票しましょう」
彼岸島さん「最善手は ●吊りながらの片方づつ狩人占いだが
占い初日は十分にあったからしゃーない>共有」
激旨ラ〜メンさん「正直、図書館狼あるんじゃないでしょうか。」
図書館戦争さんオレはせんべい吊りでもロマン吊りでもかまわない役職なので
16人目さん「あんなアホみたいな動きする真もいるのかとか思った」
ゲームマスター「LWCOしたらどうなるんだろう」
メテオさん「図書館吊りたいんだが、どう思う?」
ベビーカステラさん「チャックつり、復讐に狐占わせが正解だった。どっちから吊るかがポイントだったかも」
せんべいさん「ロマンか俺吊りで占い初日なら2wが止めに来るでしょうね」
激旨ラ〜メンさん「そんな事いうのはやメテオ・・・」
激旨ラ〜メンさん「あ、はい・・・。」
ロマンさん「おいおい」
チャックのふたさん「復習のキスさんは…死んでいる>ラーメン」
メテオさん「ラーメンはもう静かにしててくれ」
ベビーカステラさん「おつかれ、チャックから吊りだったね。そこがミスった」
激旨ラ〜メンさん「まあ、私はあなたが吊られてもいいんですけどね♪>せんべいさん」
図書館戦争さんロマンはLWCOなら受け付ける
レイオンさん「はい」
ゲームマスター「おつかれさん」
チャックのふたさん「ラーメンが…真ッ!! (ざわ…ざわ…)>共有」
激旨ラ〜メンさん「私視点、復讐のキスさんとせんべいさん吊りで終了です♪
ですので、今日は復讐のキスさんを吊りましょう。」
激旨ラ〜メンさん「理由:
◆ロマンさん  「俺チャック真じゃないなら占い初日しかないな」
◆ロマンさん  「っておいなんだそれ」
私の真を追ってくださいよ。
潜伏していたのは謝ります・・・。」
16人目さん「おつ」
せんべいさん「2w1f 俺吊りで飽和させよう
それが嫌なら狼COよろしく」
ロマンさん「おはよう」
激旨ラ〜メンさん「占いCO ロマンさんは○でした。」
せんべいさん「おはよう」
メテオさん「おはよう。」
7日目の朝となりました。(13/08/19 19:37:56)
16人目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16人目さんを狙います。 >>> ロマン <<<
彼岸島さん「それはないwww>噛まれる共有」
ゲームマスター「あーそっか。6人ロマン吊りしたら2狼残りでチャック破綻か」
16人目さんの会話「考えなきゃいけないか」
チャックのふたさん「相方が上手くやってくださることを祈っています」
16人目さんの会話「とか」
16人目さんの会話「ラーメン真で」
激旨ラ〜メンさんの念話「でーん」
激旨ラ〜メンさんの念話「私はこの村で真占いとなる!!」
激旨ラ〜メンさんの念話「生きた心地がしません。」
16人目さんの会話「なるほどロマン吊りか」
彼岸島さん「共有が無能真を見るかっ時に噛まれますね」
16人目さんの会話「ラーメン狐で2w残りなら」
メテオさんの独り言「明日も共有噛むんなら銃殺確信してんだろうな。」
ロマンさんの遠吠え「100で噛むね」
激旨ラ〜メンさんの念話「占いCO ロマンさんは○でした。」
16人目さんの会話「因→果狐とかあんのかよ。ねーだろ」
チャックのふたさん「理想は呪殺を対応しきることだったのですが上手くはいきませんでしたね
狼で狐を上手く処理する方法を知りたいですね」
ベビーカステラさん「で、吊りふえるようなら勝負を考えるかんじで」
ゲームマスター「復習●がありえるから破綻はしないはず」
ロマンさんの遠吠え「今日は共有でいいよ。
明日増やせばいい」
レイオンさんの遠吠え「結局は吊り増やした方がいいとおもいます勝とうとするなら」
ベビーカステラさん「とにかく、ラーメンさんは残すって考えればいいんだけど」
ロマンさんの遠吠え「俺吊りの流れだが吊られ層になってレイオンさんが狼COすれば白くみられるかとも思ったがそれよりレイオンさんが残ったほうがいいか?」
16人目さんの会話「2w1fなら」
レイオンさんの遠吠え「ロマンさん吊るともうふたさんも破綻しちゃうので
やっぱラーメンさんは吊ってくれないんじゃないですかね」
メテオさんの独り言「図書館は狂アピが過ぎる。狂では無く狼狐か?」
16人目さんの会話「よくわかんねーぞこんなん」
16人目さんの会話「相方おつかれ」
ロマンさんの遠吠え「さてどうするか」
彼岸島さん「罠吊りは ただただ潜伏吊られが駄目だったから しゃーナイ>共有」
チャックのふたさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
6日目の夜となりました。(13/08/19 19:32:56)
チャックのふたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャックのふたさん6 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
図書館戦争さん1 票投票先 → チャックのふたさん
せんべいさん0 票投票先 → チャックのふたさん
激旨ラ〜メンさん1 票投票先 → チャックのふたさん
ロマンさん0 票投票先 → チャックのふたさん
レイオンさん0 票投票先 → チャックのふたさん
メテオさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
16人目さん0 票投票先 → チャックのふたさん
彼岸島さん「図書館はいきなり優秀にww 初手メタ勢は嫌いだがまあ 頑張ってほしいね」
ベビーカステラさん「そして、罠村さんをつってしまったのも痛かったか」
チャックのふたさん「嘘はついていません>レイオンさん」
メテオさん「復讐が銃殺候補の○出してるからな。」
ゲームマスター「図書館が真面目にプレー中」
レイオンさん「どう見ても早くなっています嘘をつかないで下さい」
メテオさん「狐盾は通じないんだよ」
反乱軍さん「図書館戦争が仕切ってて笑える」
チャックのふたさん「ラーメン→せんべいで終わる気がするわよ 順番は問わない」
彼岸島さん「まあ しゃーない>共有」
激旨ラ〜メンさん「それでかまいませんよ!
私のグレですからね>図書館」
せんべいさん「図書館さんの案に賛成します」
チャックのふたさん「あまり私のスピードは変わっていない。村人(狩人かもしれないが)ならもっとしっかり周りを見るべき。それがあなたの仕事>レイオン」
図書館戦争さんチャック吊り→ロマン吊りで何かが間違ってれば狼が柱COする
ベビーカステラさん「チャックさんつって、ラーメンさん残して、引き分けを考えつつ動くが作戦でした。占いは初日ではないかと予想して」
せんべいさん「復習・チャックで1w吊れてると見て、2w1f残り
狐盾でいきましょう」
16人目さん「チャックのふた吊りで動かすなよ」
激旨ラ〜メンさん「私視点、チャックさん狂人で、復讐さん狼です。」
図書館戦争さんチャック吊り→ロマン吊り
チャックのふたさん「ラーメンさんと私のランで納得がいかない人が居るんだっら挙手
私真軸で進めてくれるんだったら素直にラーメン→せんべいでお願いする」
ロマンさん「俺チャック真じゃないなら占い初日しかないな」
メテオさん「ちっ・・昨日図書館吊っとけばラーメン吊れたのに」
図書館戦争さん激旨の占い結果なんてどうでもいい
激旨ラ〜メンさん「変換して消えてた。ごめん>16人さん」
レイオンさん「対抗がいなくなったら急に早くなりましたねふたさん
もう呪殺が出ないと分かっているからですか?」
16人目さん図書館の色はなんだよ?>ラーメン
ベビーカステラさん「お、復讐さん真だったか」
激旨ラ〜メンさん@理由:
チャックのふた・・・チャックのふたってどういう事ですか?
チャックの・・・フタ?チャックがゲシュタルト崩壊です。
A理由:
せんべいさんが潜伏狼さんに見えてしょうがないです。
発言数もそれなりですし。内容からみて、まずここでしょう。
B理由:
チャックさんの初日囲いの中身が気になります。
レイオン●ならここで狂人とわかったんでしょうね。
C理由:
なんだかこわいです。ここが狼だったら天晴です。
D理由:
対抗の初日囲い占いです。
図書館戦争さん激旨ラ〜メン残しでチャック吊り
チャックのふたさん「狼が新しいことしてます 今日はノイズになるここから吊りでいいかと」
激旨ラ〜メンさん占いCO @チャックのふた○Aせんべい●Bレイオン○C図書館○Dメテオ○
ロマンさん「っておいなんだそれ」
せんべいさん「復習吊った以上、両偽で行くしかない。ロマンさんは吊りたいが」
レイオンさん「あの割れ方はショックでした」
ロマンさん「●なの」
16人目さん「あ?」
16人目さんチャックのふた吊り
チャックのふたさん理由:共有の指示に素直に従いました。 無駄占いでした。


せんべい-ラーメン-復讐で3Wかと推測します
ベビーカステラさん「おつかれっす」
ゲームマスター「おつかれさん」
激旨ラ〜メンさん占いCO @チャックのふた○Aせんべい●Bレイオン○C図書館Dメテオ○
16人目さん「おはよう」
ロマンさん「おはよう」
せんべいさん「チャックは劇ウマを占ってなければ偽
対抗吊って、唯一の占いが狐COを前に死体2個チャンスを潰す訳がない」
チャックのふたさん「占いCO 激旨ラ〜メン●でした」
メテオさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/08/19 19:27:38)
ベビーカステラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベビーカステラさんを狙います。 >>> チャックのふた <<<
ベビーカステラさんの会話「あれ、図書館さんチャックの○じゃなかったっけ?」
ベビーカステラさんの会話「狂が狩人COは考えにくいので、狐でしょう」
16人目さんの会話「図書館メテオせんべいで吊りきれますね」
ベビーカステラさんの会話「ラーメンさんは狂か狐か狼 死ぬなら、狐か狂」
ベビーカステラさんの会話「そうですね。それでいいっすね」
16人目さんの会話「明日ラーメンが死んでたらせんべい吊りです?」
ベビーカステラさんの会話「彼岸さんが狼の可能性は低いきもするけど、そこしか完全グレーがいないんですよねえー」
レイオンさんの遠吠え「明日はおそらくふたさん吊り
ふたさん真でいくにもせんべいさんから吊るだろうから吊られるしかないですね」
ベビーカステラさんの会話「明日、チャックさんが●をだしたら、チャックさんつっていいし」
チャックのふたさんの遠吠え「共有襲撃しますね」
16人目さんの会話「彼岸島が狼なのかどうなのかって話が一番重要かー」
チャックのふたさんの遠吠え「では噛みはゆっくり目の100で行います」
ベビーカステラさんの会話「そうですねえー。狐が死亡していたらつらいけど、引き分けも考えつつすすめたいですねー」
彼岸島さん「16人目さんの独り言 「こんなクソみたいな挙動しといて真切される責任は自分に無いみたいな口聞いてんじゃねーよ」

これには 同意 ステ=やる気がない これで吊られても俺は悪くねェって
役職ツモりたい奴に失礼だろい」
ロマンさんの遠吠え「狩人日記用意はしておく」
16人目さんの会話「引き分け路線で進めて5人夜の噛みを狼に選ばせる感じですかね?」
チャックのふたさんの遠吠え「占い順逆だったら良かったのにねぇ
素直に●打って明日につなぎますよ」
レイオンさんの遠吠え「ふたさんが告発して、両偽だかどうだかわからんけど、でロマンさんまで死ぬかもしれないところまでは受け入れての勝負するか、
もしくは狐に●打って押し切りですね」
ベビーカステラさんの会話「ただ、まあ、狐の可能性のほうがちょっと高めかなー」
メテオさんの独り言「負ける気しかしねーw」
ロマンさんの遠吠え「結局のところ飽和進行ならそれはそれでだよ」
チャックのふたさんの遠吠え「これ狼全員で狐吊ってたら吊れたな」
ベビーカステラさんの会話「一応ありえますねえー」
ベビーカステラさんの会話「両方にせの可能性がやはり高い。」
16人目さんの会話「ラーメンが飽和嫌がって吊られに来た狼の可能性も見といた方が?」
チャックのふたさんの遠吠え「狐が公の場に姿を現しましたか」
ロマンさんの遠吠え「まぁ俺は占い投票するしかない」
16人目さんの会話「りょうかいっす」
ゲームマスター「おつかれさん」
レイオンさんの遠吠え「けっこう勝ちづらいと思いますけど」
ベビーカステラさんの会話「明日は銃殺がでないなら、チャックさんつりでいきましょう」
16人目さんの独り言「こんなクソみたいな挙動しといて真切される責任は自分に無いみたいな口聞いてんじゃねーよ」
復讐のキスさん「お疲れでした」
5日目の夜となりました。(13/08/19 19:22:34)
復讐のキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
復讐のキスさん3 票投票先 → ロマンさん
チャックのふたさん2 票投票先 → せんべいさん
図書館戦争さん0 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
せんべいさん2 票投票先 → チャックのふたさん
激旨ラ〜メンさん1 票投票先 → せんべいさん
ロマンさん2 票投票先 → 復讐のキスさん
ベビーカステラさん0 票投票先 → 復讐のキスさん
レイオンさん0 票投票先 → ロマンさん
メテオさん0 票投票先 → チャックのふたさん
16人目さん0 票投票先 → 復讐のキスさん
因→果さん「下界に居たら多分両偽だと思ってこういう吊りしちゃうと思う」
ゲームマスター「吊り4しかないからねー」
反乱軍さん「図書館は狩狂のどっちかだと思ってた。罠村狩人でひっくり返ったよ>激旨ラ〜メン」
因→果さん「でも、この理由なら初日に全部作っておけば終わりじゃないかとか思っちゃうけど」
彼岸島さん「●吊り 片方づつ 狐占いが最善手かな」
激旨ラ〜メンさん「図書館さんはくさいのです・・・」
16人目さん「そのままかえす」
チャックのふたさん「狐COを素直に受け取って占っていいのかは今日の吊先で決まるわね」
メテオさん「チャックは後で良い」
ベビーカステラさん「だから、自分の判断で復讐さんつり」
せんべいさん「劇ウマ残しで、占い順次占い ●吊り」
反乱軍さん「良偽見えるのは分かるけど吊るならチャックからだろー」
復讐のキスさん「自分の判断で吊りなさい。人のせいにはするな」
ベビーカステラさん「復讐さんつり」
図書館戦争さん◆激旨ラ〜メンさん 「や、やめてー溶けちゃうぅうぅ」 これは非狐
ベビーカステラさん「チャックさんは、狐CO占いで」
復讐のキスさん「村が負けていいなら、どうぞ僕を吊りなさい >ベビー
人のせいにしないように」
図書館戦争さん●に聞いてみればいい。激ウマ吊りたいかどうか。それで3人の中身が分かる
ベビーカステラさん「真なら、もうすこし占い理由をしっかりとすべきだった」
激旨ラ〜メンさん「や、やめてー溶けちゃうぅうぅ」
レイオンさん「普通に連日貼りの遅いふたさんより下だとは思えないんですが」
16人目さん「全員分全員分作れるような内容じゃねーか >レイオン」
メテオさん「図書館→ラーメン→チャックで吊ろうぜ共有」
ロマンさん「俺は異論ないな。復讐吊りでいいよ」
復讐のキスさん「僕が吊れた場合には狐保護をどうぞ。
激ウマがわざと破綻の狼の狐COなら諦めろ。」
ベビーカステラさんチャックさんは、狐CO占ってください
せんべいさん「図書館戦争さん 「占いは両偽。狼は狐探ししなさい。狐盾で最終日。」
図書館戦争さん 「●ロラしませんか?」

これおかしくないですか?」
チャックのふたさん「私の狼候補はメテオと激ウマラーメンさんと復讐のキス(対抗)だからここを順番通りに吊れば勝てますと主張します」
反乱軍さん「罠村狩人とかウケルんですが」
レイオンさん「みんなに不評な復讐さんの占い理由はむしろ騙りらしくはないと思いますよ
複数書くようなものではないので」
ベビーカステラさん復讐さん、拒否するとかいいたいなら、もっと、まともな占い理由にするべきだった
激旨ラ〜メンさん「もう狩人もいないようだから、●ロラするしかないよ。(ただしせんべいさんが先で」
ロマンさん「狼がわざわざ自分から破綻しに行くとは思えませんし、狐の可能性あるか」
レイオンさん「復讐さんが不評な理由がわからないのですが切るならふたさんからだとおもいます」
復讐のキスさんロマン吊って下さい
ベビーカステラさん「占いが両方ニセにおもえるので。●ろらしにくい」
彼岸島さん「占い初日の線か・・・ならロラだな」
図書館戦争さん●ロラまたは占いロラ
復讐のキスさん拒否します 
図書館戦争さん●ロラしませんか?
レイオンさん「あーでもこの両偽かもしれなそうな中ではいいことかもしれないですね」
激旨ラ〜メンさん「ふむ・・・・しょうがないです。」
ベビーカステラさんまあ、復讐さん吊りで。
メテオさん「激旨ラ〜メンは何が言いたいのかなw」
せんべいさん「チャックさん●で偽確定
ロマンさんは人外候補だったので納得です」
ゲームマスター「おつかれさん」
チャックのふたさん「●朝一番頑張ったけどちょっと重かったわよ 残念」
反乱軍さん「やっぱりキス真だと思った。昨日のチャックがくさすぎ」
彼岸島さん「あ 狐オワタ」
ゲームマスター「わかめては能力実行者が全員、実行し終えると夜が明ける。
占いが実行→夜明けもありうるので、こうなったんじゃないかな。」
16人目さん◆激旨ラ〜メンさん 「4日護衛:反乱軍(霊)」
ロマンさん「狩人破綻したぞ」
レイオンさん「えっ」
図書館戦争さん◆激旨ラ〜メンさん 「4日護衛:反乱軍(霊)」 破綻してる
激旨ラ〜メンさん狐CO
せんべいさん「おはよう」
激旨ラ〜メンさん「4日護衛:反乱軍(霊)」
ベビーカステラさん「霊能護衛してよ」
チャックのふたさん理由:対抗の囲い位置です
メテオは村目だと推測します
(メテオ狼なら真狂でべぐりが発生、真狼なら初手囲いは好ましくないと推測)
16人目さん「おはよー」
復讐のキスさん「占い理由:
 バス?→ロマン
 栗?→マロン
 超センサー?→ロマンス
 すべての道は?→ローマに通ず」
チャックのふたさん「占いCO せんべい●」
図書館戦争さん占いは両偽。狼は狐探ししなさい。狐盾で最終日。
ロマンさん「おはよう」
復讐のキスさん「占いCO:ロマン●」
メテオさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/08/19 19:16:01)
反乱軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反乱軍さんを狙います。 >>> チャックのふた <<<
16人目さんの会話「普通に行けばレイオンとメテオがパンダになる感じですかね」
メテオさんの独り言「○出される前に図書館吊っとけば良かったのにな。面倒臭いわ、これ。」
ベビーカステラさんの会話「狩人候補占ったらさすがにゆるしにくい」
16人目さんの会話「どっちかがラーメン白で死体になってるとかもありそう」
ゲームマスター「●引いちゃうんだろうなあ」
レイオンさんの遠吠え「それなら明日は両パンダにしちゃった方がいいですかね
向こうも○占うんじゃないですか」
ベビーカステラさんの会話「げきうまがかまれるかどうか」
16人目さんの会話「必死に狐と潜伏真探してる感じですね。」
チャックのふたさんの遠吠え「真狼でみて信頼勝負で貫き通しますか
霊能襲撃します」
16人目さんの会話「残してもあんまり意味ない気がします」
ベビーカステラさんの会話「どうも占いに真がいる噛みにおもえない」
16人目さんの会話「復習キスは信用取る気が皆無なのが逆に真ぽい感じもしますが」
ベビーカステラさんの会話「チャックも1日のばすかんじで、ローラーのほうがよさそう」
彼岸島さん「また 初手吊られ役職かよ!!ちくしょう!!」
ロマンさんの遠吠え「まぁ騙り役に任せる。」
激旨ラ〜メンさんの念話「終わりだ・・・」
サンダウンさん「なるほどね」
復讐のキスさんの独り言「霊能が生き残れるかどうかですね」
レイオンさんの遠吠え「復讐さんはとくに悪いところがないので真かと見てましたが」
ベビーカステラさんの会話「了解」
16人目さんの会話「復讐キス切りで?」
ロマンさんの遠吠え「それなら●打ちそうですけどね」
チャックのふたさんの遠吠え「護衛ついていないから霊能襲撃していいと思うんだけどどうでしょうか」
ベビーカステラさんの会話「どっちがよりニセだとおもいます?」
レイオンさんの遠吠え「そうですか?」
ベビーカステラさんの会話「ですねー、明日は占いきりましょう」
チャックのふたさんの遠吠え「両偽な気がするんだよ」
ゲームマスター「おつかれさん」
16人目さんの会話「占い騙りあんまやった事ないけど復讐キスの理由って前日に全員分作るのも余裕ですよね。」
ゲームマスター「そうそう。占いの占い結果は夜に分かるけど理由を書いてから能力実行が推奨されてるから理由に結果を書かないのがわかめてではふつう。>サンダウン」
ロマンさんを占います。 >>> 復讐のキス <<<
4日目の夜となりました。(13/08/19 19:11:26)
彼岸島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
復讐のキスさん0 票投票先 → 彼岸島さん
チャックのふたさん0 票投票先 → 彼岸島さん
図書館戦争さん0 票投票先 → ロマンさん
せんべいさん0 票投票先 → 彼岸島さん
激旨ラ〜メンさん1 票投票先 → 彼岸島さん
ロマンさん1 票投票先 → 彼岸島さん
ベビーカステラさん0 票投票先 → 彼岸島さん
反乱軍さん0 票投票先 → 彼岸島さん
レイオンさん0 票投票先 → 彼岸島さん
メテオさん0 票投票先 → 彼岸島さん
彼岸島さん10 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
16人目さん0 票投票先 → 彼岸島さん
サンダウンさん「おう
気にすんな」
メテオさん「素村な気しかしねぇー彼岸」
反乱軍さん「明日あたり決め打ちっすかね」
ベビーカステラさん「彼岸さんつりで」
彼岸島さん「COはねェからちくしょう!!」
チャックのふたさん「完全グレーは残ってるのは彼岸島さんだけですね
彼岸佐島さん吊りでいいかと」
激旨ラ〜メンさん「このタイミングで狩人に指定するって最悪なパターンですね。」
因→果さん「復讐が狼には見えなかったけどまさか真とは・・
三ダウンさん疑ってごめんね。相性が悪かったみたい」
ベビーカステラさん「COあるならはやめに」
レイオンさん「どうでしょうねこれは」
ベビーカステラさん彼岸さん指定で
彼岸島さん「せんべいさん 「ひぃ」 やべェ!!」
反乱軍さん「彼岸島しかグレーいないじゃんm」
図書館戦争さん「とりあえず指定替えしよう」
チャックのふたさん「狩人は放置で別のグレーを指定してください」
せんべいさん「ひぃ」
ロマンさん「ただそれにしても役職噛みが来ないっていうのはどういうことだろ。
狩人狐警戒しているのか」
ベビーカステラさん日記どうぞ
チャックのふたさん「共有GJな予感しかしません>激旨ラーメンさん指定」
激旨ラ〜メンさん狩り日記
初日護衛:GM      死体:初日先生
今日はGMと一緒においしいラーメン屋さんに食べにいくんだぁ
村は平和だし。明日の朝死体が出るなんてありえないよぉ
さーて、そんな事よりコテコテネギマシマシオオモリ食べよう。

2日護衛:チャックのふた 死体:フォール
復讐のキスさんかチャックのふたさんの
占い2択の護衛です。
初日占い理由が、少しばかりチャックのふたさんが
優っていたので、チャックのふたさんと一緒に
ラーメンを食べる事にします。ズズルー

3日護衛:チャックのふた 死体:
引き続きチャックのふたさんを護衛します。
フォールさんの噛みは、狩人探しの噛みでしょう。
とてもこわいです。
激旨ラ〜メンさん「狩人CO」
せんべいさん「フォールさん 「まじめに見るなら復讐のキスみたいな占い理由の占いは70%ぐらい偽」
因→果さん 「まあ狼騙り出てるんじゃねえかな。あれだったし」
噛まれた人の発言で気になるのは、このくらいですか」
ベビーカステラさんどうぞ、COいっていいよ。狩人CO?
彼岸島さんベビーカステラさん 「うーん、指定で。激うまラーメンさんCOある?」

俺ー激旨ー? ラインでみるのかよ!! ちくしょい!!
レイオンさん「指定入ってた」
図書館戦争さん200でおはよう! 今日はハイパーお寝坊さんしてみました。
メテオさん「狂狼-霊だと思うんならロラでもすれば良い。違うと思うんなら信用勝負に付き合えばよい。」
激旨ラ〜メンさん「COあります。勘弁してください。」
レイオンさん「こんな明らかに囲い入ってる的な状況で3吊り目をグレランは乗り気にはなれない」
チャックのふたさん「対抗狼だとしたら…って考えで発言を洗っていこうと思う。
予告占いは考え中」
ベビーカステラさんうーん、指定で。激うまラーメンさんCOある?
激旨ラ〜メンさん「せんべいさんから、その発言を言われるなんだか不思議な気持ちになります」
彼岸島さん占いはそろそろ 真偽決め打ちなんで 漂白に動いてくれェ
ロマンさん「そろそろ銃殺出そうだから噛み合わせ対応っていうのはありえそうだな
占い噛まれないってことは占いに狼まじりだろうし」
レイオンさん「もう昨日の噛みの時点でちょっとさっさと対抗○占って欲しかったです」
反乱軍さん「チャック君の噛み合わせ主張は臭く見える
正直村視点占いはどっこいどっこいだぞ」
せんべいさん「狂狼−霊がチラつきますね」
彼岸島さん俺人外なら サンダウン吊りに投票替えした激旨ラーメンが怪しくなったからちくしょう!!
(もちろん俺は素村だからちくしょう!!
因→果さん「おつかれさまんさ」
ゲームマスター「完グレ2かな」
レイオンさん「これやばいですよね」
メテオさん「図書館が共有を噛まれ真て言ってたが吊らんかったのか。俺がおかしいの?」
激旨ラ〜メンさん「復讐さん視点、銃殺GJありえると言った主張でしょうか。
なんだかとても噛み合わせに見えてしまいます。」
チャックのふたさん「これ対抗狼かもしれないね 噛み合わせだと思う」
ベビーカステラさん「あー、いやな雰囲気」
彼岸島さん「ハアハア」
レイオンさん「こんにちは」
16人目さん「おはよー」
ロマンさん「●出ないな」
チャックのふたさん理由:
図書館戦争さん 1 票 投票先 → ロマンさん
村に投票しているので狼あるかなと推理しました
発言稼ぎしている点も見逃せませんでした。
せんべいさん「グレー2連噛み」
復讐のキスさん「占い理由:
 忍者の里。甲賀じゃなくて?→伊賀
 マチュピチュ?→インカ
 男たちの?→挽歌
 五七五?→短歌
 侵略!?→イカ娘」
反乱軍さんサンダウンが吊りのがれしてたけど◯だった
狐だったらいいけど狩人だったら村おこだよ
せんべいさん「おはよう」
チャックのふたさん「占いCO 図書館戦争○」
メテオさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさん」
ロマンさん「おはよう」
復讐のキスさん「占いCO:因→果○」
激旨ラ〜メンさん「おはようございます。
今日も一日頑張っていきましょう。」
4日目の朝となりました。(13/08/19 19:05:22)
因→果さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因→果さんを狙います。 >>> チャックのふた <<<
ベビーカステラさんの会話「囲われているとめんどいなあー」
激旨ラ〜メンさんの念話「おはようございます。
今日も一日頑張っていきましょう。」
ゲームマスター「グレー2連噛みはもう後戻り出来ないでしょう」
ゲームマスター「狼は信用勝負によって負けるかもね」
ベビーカステラさんの会話「なんとか狩人がGJだしてくれればたすかるけど」
ベビーカステラさんの会話「しょうがないっすねえー」
16人目さんの会話「了解です。」
フォールさん「狼の方針がいまいちはっきりとしない感じ」
16人目さんの会話「占い切るタイミングは10か8辺りですか?」
ベビーカステラさんの会話「明日あたりから指定していくかも。」
因→果さんの独り言「狂狼あるんじゃないでしょうか」
罠村さん「チャックを無理に妄信するk4がこの村の見所ですね」
16人目さんの会話「狩人だったらゴメン。潜伏占いだったらかんべんしてくれって感じですな」
チャックのふたさんの遠吠え「狩人目は因果さんだと推測します
因果さん襲撃しますね」
ベビーカステラさんの会話「これはきついかもしれません。」
ベビーカステラさんの会話「占いも真がいない可能性のほうが高そう」
チャックのふたさんの遠吠え「1人でも流されるのを期待します」
レイオンさんの遠吠え「正直チャックさんうさんくさいと感じてしまうので難しいです」
ベビーカステラさんの会話「レイオン、メテオはあやしいですね」
図書館戦争さんの独り言「まったく分からんが」
16人目さんの会話「復習キスはよくわからないけど初手囲いする狼ならもう少し何というか真面目にやりそう。チャック狂っぽいと言ってるのと整合性とれてないですが。」
ベビーカステラさんの会話「サンゲもつりのがれ」
チャックのふたさんの遠吠え「お二人は難しいかもしれませんが私盲信を発言で頑張ってほしいです」
16人目さんの会話「狂人で囲いを狙った白で噛みは潜伏占い狙いとか考えるとレイオンが怪しいのかな。」
ベビーカステラさんの会話「占い潜伏をねらっているかんじがする」
16人目さんの会話「ラ〜メンが彼岸島吊り逃し」
サンダウンさん「俺の死を糧に勝つのだ村よ」
ロマンさんの遠吠え「普通にせんべいと図書館が邪魔」
因→果さんを占います。 >>> 復讐のキス <<<
ベビーカステラさんの会話「ですねー」
レイオンさんの遠吠え「彼岸島さんはあると思いましたが噛むところでもないですね」
ロマンさんの遠吠え「因→果さんかな」
16人目さんの会話「対抗とその初手白と揃ってるからという理由は納得できますけど、グレ噛みで共有に投票されてる次点得票者に白って印象悪いですね。」
彼岸島さんの独り言「勝った 第三部完」
ロマンさんの遠吠え「吊れたか。」
チャックのふたさんの遠吠え「狩人目 希望です」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「サンダウンの発言、良いと思うんだけどなあ」
3日目の夜となりました。(13/08/19 19:00:23)
サンダウンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
復讐のキスさん1 票投票先 → 彼岸島さん
チャックのふたさん0 票投票先 → サンダウンさん
図書館戦争さん1 票投票先 → 復讐のキスさん
因→果さん1 票投票先 → サンダウンさん
せんべいさん0 票投票先 → 彼岸島さん
激旨ラ〜メンさん1 票投票先 → サンダウンさん
ロマンさん0 票投票先 → 因→果さん
ベビーカステラさん0 票投票先 → サンダウンさん
反乱軍さん0 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
レイオンさん0 票投票先 → 彼岸島さん
メテオさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
彼岸島さん4 票投票先 → サンダウンさん
サンダウンさん6 票投票先 → 彼岸島さん
16人目さん0 票投票先 → サンダウンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
復讐のキスさん1 票投票先 → 彼岸島さん
チャックのふたさん0 票投票先 → サンダウンさん
図書館戦争さん1 票投票先 → 復讐のキスさん
因→果さん2 票投票先 → サンダウンさん
せんべいさん0 票投票先 → 彼岸島さん
激旨ラ〜メンさん2 票投票先 → 因→果さん
ロマンさん0 票投票先 → 因→果さん
ベビーカステラさん0 票投票先 → サンダウンさん
反乱軍さん0 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
レイオンさん0 票投票先 → 彼岸島さん
メテオさん0 票投票先 → 図書館戦争さん
彼岸島さん4 票投票先 → サンダウンさん
サンダウンさん4 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
16人目さん0 票投票先 → 彼岸島さん
ゲームマスター「ああ、グレー噛むかなあ?霊能か図書館予想」
ゲームマスター「明日は図書館あたりが噛まれるんじゃないかな」
せんべいさん「彼岸島さんのは釣りだったのですか」
図書館戦争さん「狼は必ず吊る」
彼岸島さん「ハアハア」
フォールさん「チャックはもう黙ってたほうがよさそうな 昨日もあれだったけど 対抗把握してなかったりと」
図書館戦争さん「この村は上級者村っぽい」
サンダウンさん「ま、これだけ囲い囲い言ってるんだ
○貰いはステらずしゃべって欲しいね
それだけ情報がでる」
彼岸島さん「俺の潜伏占いに 反応したあたり若干狼狐目dな>サンダウン」
チャックのふたさん「あと昨日復讐のキスさんが寡黙とか言ったのはそもそも対抗だったのを見落としていました テヘペロ」
激旨ラ〜メンさん「村の青字発言は控えてほしいな。」
せんべいさん「チャックのふたさん 「グレー噛みということは狼視点で既に真狂(おそらく)の真偽がついているのだと推測します
するとメテオさんが怪しい位置になりますね」
なぜチャックさんが噛まれないと思いますか?」
図書館戦争さん共有は噛まれ真でいいから^^
メテオさん「せんべい囲いで俺も囲いと言いたいのかよ。霊能共有は言ってないだけマシだが。」
ロマンさん「真狂で狂アピあるかどうか見ただけってのもあるか。
明日占い噛まれないようなら真狼でみていいかな」
ゲームマスター「占い狂狐予想・・・」
レイオンさん「怪しいと考える位置を占わなかったんですね」
サンダウンさん「なんだと!?俺の光り輝く村オーラが見えないってのかい
バロチクショウめ」
図書館戦争さんっていうかロマンって真っ先に指定吊りするところだったのに○なの???
彼岸島さん「因→果さん 「やっぱ、占いに少なくとも狼混じりなんだろうな」

同意だからちくしょう!! 恐らく噛まれるのは共有霊能だからちくしょう!!」
チャックのふたさん「グレー噛みということは狼視点で既に真狂(おそらく)の真偽がついているのだと推測します
するとメテオさんが怪しい位置になりますね」
激旨ラ〜メンさん「まあ、狂アピは、狩人もするからね。
だからといってむやみに投票するのは良くない。」
因→果さん「3ダウンは怪しいと思っていた(便乗)
よく見ると投票者噛まれてるしね」
彼岸島さん「ハアハア」
サンダウンさん「グレーに狼たくさんいるのにグレー狭めて吊られるような
まぬけな狼なら嬉しいんだがね」
チャックのふたさん「怪しいと考える位置はサンダウンでしょうか
潜伏狂人から狐、狼まで考えられる発言かと思いますが対抗は狂人と推理するので狐目かと思います 現在占い候補筆頭です」
レイオンさん「メテオさん囲いというのはわりと本気であるかもなぁ」
ゲームマスター「連囲いからの明日●、霊能噛みかな」
彼岸島さん「せんべい囲いにしか見えねェな こりゃ」
反乱軍さん「なんか占い位置がどっちもなんともいえないな」
因→果さん「図書館戦争は昨日あれを貼るぐらいだからあれだと思っていたけど」
ロマンさん「グレー噛みは何狙いだろうか。
狩人か狐探しか」
激旨ラ〜メンさん「復讐さんのせんべい○は、囲いっぽいのです。
とても復讐さんが狂狼に見えてしまうのです。はぅ」
せんべいさん「ちなみにセンサーの理由がログを読んでて違和感を感じたからです」
メテオさん「初日の占い理由にこだわってた奴に人外居そうだなとは思った。んだが○なんか。狂狐で見るのは楽観過ぎかね?」
ゲームマスター「2-1だから切られないような占い理由」
彼岸島さん「ハアハア」
レイオンさん「これはなかなかやばそうな感じですね」
フォールさん「しんだ」
サンダウンさん「グレー噛んでさらに○進行?
既に囲ったのかというような噛みだな」
反乱軍さん「図書館戦争の熱い狂アピ」
せんべいさん「ロマン チャック サンダウン 彼岸島
この中に2匹くらい入ってるんじゃないでしょうか」
彼岸島さん「・・・一応噛まれ所がやべェ」
因→果さん「やっぱ、占いに少なくとも狼混じりなんだろうな」
激旨ラ〜メンさん「3票ですが、罠村さんは一番の寡黙だったので狼の組織票はないでしょうね。」
ベビーカステラさんグレランで
ロマンさん「俺占うとこじゃないぞ」
メテオさん「おはよう。」
チャックのふたさん理由:ロマンさん 2 票 投票先 → 罠村さん
狼の票合わせの可能性も考えます
2票貰いは狐目の位置でもありますので占って損はないかと
サンダウンさん「おはよう」
レイオンさん「おはよう」
ロマンさん「おはよう」
16人目さん「おはようー」
彼岸島さん「明「みんな 誘導文は持ったな!!行くぞォ!!」」
復讐のキスさん「占い理由:則巻←千兵衛
 お茶に←煎餅
 十兵衛?←それ柳生
 一番好きなお菓子は?←ザッハトルテ」
チャックのふたさん「占いCO ロマン○」
ゲームマスター「おつかれさん」
反乱軍さん罠村◯
激旨ラ〜メンさん「おはようございます。
今日も一日頑張っていきましょう。」
せんべいさん「おはよう」
因→果さん「おはよ」
復讐のキスさん「占いCO:せんべい○」
図書館戦争さん「占いは真狼だって初日先生が言ってた」
3日目の朝となりました。(13/08/19 18:51:59)
フォールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フォールさんを狙います。 >>> チャックのふた <<<
図書館戦争さんの独り言「占いは真狼だって初日先生が言ってた」
因→果さんの独り言「フォール村はまだちょっと分かんねえな」
16人目さんの会話「あれくらいなら3人分作れますよね」
ベビーカステラさんの会話「チャックさんも 位置占いのあと、上下を準備している雰囲気もあるです」
メテオさんの独り言「おはよう。」
16人目さんの会話「復讐キスのは全員分作った中の1つみたいな印象」
ベビーカステラさんの会話「了解っす。まあ、普通なら明日までhグレランかな なにもないなら」
因→果さんの独り言「三ダウン人外 図書館、フォール村人」
チャックのふたさんの遠吠え「潜伏狂あるかもしれませんのでとっておきたいと思います」
16人目さんの会話「指揮系統ぶれてもあれだし基本ステ気味に行きます」
ゲームマスター「サンダウンは他鯖民なんだね」
チャックのふたさんの遠吠え「私的にもサンダウンは怪しいと思います」
ベビーカステラさんの会話「占い理由はどっちもあやしい」
レイオンさんの遠吠え「2日目はそんなに分からない3日目のがわかる」
メテオさんの独り言「本当に吊れるとは思わんかったな。最後に残られても面倒いし良いか。」
チャックのふたさんの遠吠え「フォールさん噛みにします 頼りますね ありがとうございます
噛み時間は100で行います」
ロマンさんの遠吠え「あまりあてにならん俺の予想」
サンダウンさんの独り言「でもって時間直前にステ気味の二人にダメ押し誘導
占いじゃなきゃ投票してたぜ」
16人目さんの会話「潜伏するなら自力で生き延びろ路線すねw」
ロマンさんの遠吠え「サンダウンかな」
ベビーカステラさんの会話「さすがに初日から吊られる潜伏占いはいけない。」
せんべいさんを占います。 >>> 復讐のキス <<<
レイオンさんの遠吠え「とりあえずフォールさんぐらいです」
ベビーカステラさんの会話「うーん、潜伏占いがいるなら、そのひとにまかせましょうー」
ゲームマスター「おつかれさん」
チャックのふたさんの遠吠え「狩人位置希望です」
サンダウンさんの独り言「わかめては夜の内に結果がわかるんだよな?
チャックの理由変じゃね?
何でどっちか夜明けまでわからんように書いてるのか」
ロマンさんの遠吠え「いい感じの票もらい」
16人目さんの会話「潜伏占いいるかもしれないから保護とか考えないといけないんですかね?」
罠村さん「お疲れ様でした。」
チャックのふたさんの遠吠え「基本指針
信頼勝負
メリット:占いを襲撃してGJを出されることがない 狐の処理が簡単(要呪殺対応)」
ベビーカステラさんの会話「あら、そこがつれるのか」
2日目の夜となりました。(13/08/19 18:46:46)
罠村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
復讐のキスさん0 票投票先 → 罠村さん
チャックのふたさん0 票投票先 → せんべいさん
図書館戦争さん1 票投票先 → ロマンさん
因→果さん1 票投票先 → サンダウンさん
せんべいさん2 票投票先 → 彼岸島さん
罠村さん3 票投票先 → 彼岸島さん
激旨ラ〜メンさん2 票投票先 → せんべいさん
ロマンさん2 票投票先 → 罠村さん
ベビーカステラさん0 票投票先 → 因→果さん
反乱軍さん0 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
レイオンさん0 票投票先 → フォールさん
メテオさん0 票投票先 → 罠村さん
彼岸島さん2 票投票先 → 図書館戦争さん
サンダウンさん2 票投票先 → 激旨ラ〜メンさん
16人目さん0 票投票先 → ロマンさん
フォールさん1 票投票先 → サンダウンさん
ゲームマスター「真占い潜伏に見えそう」
サンダウンさん「確かに銃殺起きてない以上どうでもというのもあるが
きちんとした理由は好感高い」
メテオさん「どうせグレランなんだろう。分かってるんだよ。この圧倒的安全地帯。」
激旨ラ〜メンさん「言うと思いました>因果さん」
チャックのふたさん「復習のキスさんと罠村さんがステ気味でしょうか
グレラン(という名のステ吊)だとこのあたりが吊れそうです」
図書館戦争さん「4日目までに銃殺出るから気楽に構えてればよい」
因→果さん「やメテオ・・」
ゲームマスター「狩人危ないなー」
罠村さん「メテオさんの発言が拍車を掛けています」
せんべいさん「まず明日になって噛みとかを見てみないとなんとも言えないでしょう
天気で言えば晴れ時々、強烈な雷雨でしょう」
フォールさん「経験則的な話で別に占い理由なんてどうでもいいんだけど」
ロマンさん「潜伏とか今考えなくていいだろ。
いるならそのうち出てくるだけ」
彼岸島さん「サンダウンさん 「彼岸島さんはいきなり潜伏占い予想?」

もしいたらって話だからちくしょう!!」
激旨ラ〜メンさん「むしろ真面目にやらない人ってチームプレイって事を忘れないで欲しい。」
彼岸島さん「やるしかねェ!!」
16人目さん「何かわかりにくかったか?」
図書館戦争さん「反乱軍さんは噛まれ狂でいいです。でもそうすると因果さんは狂じゃないってことになっちゃう><」
チャックのふたさん「はい。あくまでも感覚の域を出ませんが>ロマンさん」
因→果さん「まあ狼騙り出てるんじゃねえかな。あれだったし」
サンダウンさん「彼岸島さんはいきなり潜伏占い予想?」
彼岸島さん「まあ 占い潜伏は 真狂目 ○進行は狼はでているだろうしな」
フォールさん「まあまじめに見るならの話なので」
罠村さん「復習のキスさんがメテオ囲いまでわかりました」
ロマンさん「狼は騙りに出てないと思うのですか?>チャックのふたさん」
激旨ラ〜メンさん「同感ですね。私も初日理由は大事だと思います。>フォールさん」
メテオさん「初日の理由をまじめに見る奴は馬鹿だ。
まじめに見ない奴は良く訓練された馬鹿だ。」
反乱軍さん「初日の占い理由とか考察対象じゃないからフォール」
チャックのふたさん「個人的にFOに悪手なしと思ってますわ
占いが真狂濃厚(チャックのふた調べ)ならばなおさらなのです」
せんべいさん「反乱軍さんから反乱されました 訴訟」
彼岸島さん「うわああああ!!」
サンダウンさん「わかりやすいように書いてくれてた方がありがたいな
あくまで俺はだが」
図書館戦争さん「レイオン○だったチャックさんは偽占いですよそうですよ」
フォールさん「まじめに見るなら復讐のキスみたいな占い理由の占いは70%ぐらい偽」
激旨ラ〜メンさん「FOですか。分かりました。」
彼岸島さん「2−1−2 か・・・占い潜伏いるかどうかって所だな」
反乱軍さん「せんべい吊るぞー」
罠村さん「おはよう」
ゲームマスター「チャックの理由がるる鯖っぽい」
ベビーカステラさん「プロです」
16人目さん「出てた。あってるよ。」
チャックのふたさん「2-1-1ですね 最近の村の動向から考えて対抗狂で狼戦潜伏が本線であると推測します
呪殺頑張りますわよっ」
ロマンさん「グレー狭くなっていいね」
16人目さん「相方はプロプレイヤーなので安心してグレランしてくれ」
サンダウンさん「位置占いとよくわからない理由が一つづか」
因→果さん「いつも思うんだけど、初日の理由ってまじめに見たほうがいいのかな?」
彼岸島さん「2−1−1か まあ吊りは ステ>メタかな」
せんべいさん「2−1−1でストップか
不穏とか言ってればいいんじゃないですか」
ベビーカステラさん共有CO 自分もするー
激旨ラ〜メンさん「2−1なら、グレランするのです。
挨拶が遅いあたりがいいのです。」
メテオさん「残念だったな図書館。こな早く挨拶入れる占いなんか居ないぜ。」
レイオンさん「待ってる間にごはん食べたので勝ち組です」
図書館戦争さん◆16人目さん 「共有CO 相方生きてる」 オレの勝ち!
彼岸島さん「やべェ」
サンダウンさん「2−1−1か
相方潜伏?」
ロマンさん「COのでかたはいいね」
因→果さん「暇ですね」
彼岸島さん「やべェ」
ベビーカステラさん「おはようー」
16人目さん共有CO 相方生きてる
レイオンさん「こんにちは」
激旨ラ〜メンさん「私お腹がすきましたわ。」
復讐のキスさん「占い理由:メテオは危ないのでやめて下さい」
チャックのふたさん理由:安心安定の位置占いだよ!! 下の人を占うよっ☆●だったら即CO ○だったら7秒様子を見るよっ!!
サンダウンさん「おはよう」
反乱軍さん「霊能CO」
彼岸島さん「ハアハア」
せんべいさん「おはよう」
復讐のキスさん「占いCO:メテオ○」
レイオンさん「こんばんは」
チャックのふたさん「占いCO レイオン○」
16人目さん「オ(´┏○┓`)ハ(´┏▽┓`)ヨ(´┏0┓`)ウ(´┏3┓`)ノ"))」
フォールさん「おはよう」
反乱軍さんこの腐り切った村に反逆を起こす!!!
彼岸島さん「ハアハア」
ロマンさん「おはよう」
因→果さん「おはよ」
メテオさん「おはよう。」
激旨ラ〜メンさん「おはようございます。
今日も一日頑張っていきましょう。」
図書館戦争さん「役職予想:
狼:罠村、ベビーカステラ、レイオン
占:メテオ
霊:サンダウン
狂:因→果
狐:彼岸島
共:ロマン、16人目」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/19 18:39:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チャックのふた <<<
ベビーカステラさんの会話「初心者じゃないですー」
激旨ラ〜メンさんの念話「おはようございます。
今日も一日頑張っていきましょう。」
16人目さんの会話「りょーかい」
ベビーカステラさんの会話「2日目は様子見しつつ、状況確認後つられそうならでるよてい」
16人目さんの会話「相方さん慣れてそうなんで基本任せるわw」
因→果さんの独り言「村人の時はついうっかりしてしまう」
16人目さんの会話「おかえりー」
16人目さんの独り言「しかし共有多いな俺」
ベビーカステラさんの会話「ただいまー」
激旨ラ〜メンさんの念話「占いCO 反乱軍さんは○でした。」
チャックのふたさんの遠吠え「噛みは100」
チャックのふたさんの遠吠え「レイオンさんが位置なので囲っちゃいますねー」
ロマンさんの遠吠え「はいよ」
レイオンさんの遠吠え「狩人探し了解です」
チャックのふたさんの遠吠え「初日に呪殺が起こるときのみ囲えないので全力でグレラン(あまりにひどい場合を除き身内票は避ける)でお願いします
組織票は寡黙目のあいさつ遅めの位置がいいです
翌日から(様子見ながら)連続で囲います」
チャックのふたさんの遠吠え「狼仲間のノリがいいのは理解できた」
メテオさんを占います。 >>> 復讐のキス <<<
チャックのふたさんの遠吠え「狐の処理は真占いに任せます 狩人目の位置を探してください」
レイオンさんの遠吠え「それぞれの心の中のプランBでいきましょう」
ロマンさんの遠吠え「任せます」
チャックのふたさんの遠吠え「初っ端からお仲間一人囲いたいです。多弁でなくていいので村人っぽく振る舞える人を囲いたいです」
ロマンさんの遠吠え「いないならやるけど」
チャックのふたさんの遠吠え「なら私が騙り役かな
占いで出ますわよ」
チャックのふたさんの遠吠え「Bどれやねんw>レイオンさん」
レイオンさんの遠吠え「じゃあプランBで」
16人目さんの会話「ごゆっくりどうぞー」
ベビーカステラさんの会話「了解」
メテオさんの独り言「初日が空気を読んでるなぁ」
ロマンさんの遠吠え「騙ると信用勝負して負けるバカ野郎です」
ベビーカステラさんの会話「いまのうちにトイレいってきます」
16人目さんの会話「二日目に出るわ。騙りとかはしない。」
ロマンさんの遠吠え「よろしく」
図書館戦争さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
16人目さんの独り言「村立てありがとう」
チャックのふたさんの遠吠え「騙り潜伏など希望あればどうぞ
私はどっちでもいいです
占い騙りなら信頼勝負見据えてまで 潜伏なら誘導をどんどん掛けていくタイプです」
レイオンさんの遠吠え「どうも」
16人目さんの会話「よろしくさん」
彼岸島さんの独り言「・・・やべェ」
ベビーカステラさんの会話「よろしく」
チャックのふたさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 18:34:53)
彼岸島さん「よろしくェ」
因→果さん「よろしくね」
16人目さん「( `・∀・´)ノヨロシク」
激旨ラ〜メンさん「よろしくねん」
メテオさん「よろしく」
ゲームマスター「始めますよ」
チャックのふたさん「アッー」
激旨ラ〜メンさん「流れるよ。火山灰も広範囲にツモるよ。
そんなの慣れっこだからみんな普通に生活してるよ。」
ゲームマスター「名前と更新待ち」
図書館戦争さんやろう
kariさんがフォールに名前を変更しました。
ゲームマスター「イデデデ..((ヾ(|||´Д`>o(●´∇`)ノオヒトリサマゴアンナーイ♪」
せんべいさん「ずさ系にしたのが敗因か・・・」
図書館戦争さん「お、きたね」
フォールさん「こんばんは」
図書館戦争さん桜島って、溶岩が流れ出て来ないの?
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:32:18)
16人目さん「俺だけか?」
16人目さん「ずさで入ってCNをずさ系にして遅れが蹴られると真のずさに敗北した感じになるね」
メテオさん「どうせ開始したらシャッフルするんだし変えんでも良いんじゃないか」
せんべいさん「まほうのことば」
16人目さん「みんな何を言ってるのかわからないや」
激旨ラ〜メンさん「変ですね17人いるはずなのに16人しかいない・・・ヒヤッ」
ゲームマスター「他は揃ってます」
チャックのふたさん「(17人目騙り)」
17人目さんが16人目に名前を変更しました。
16人目さん「あれっ?」
アウラウネさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
図書館戦争さん@2
かりさんが17人目に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新待ち」
ゲームマスター「☆゚.+゚ょぅこそ…d(*´゜ω`)b゚+.゚☆」
16人目さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:26:49)
ゲームマスター「☆:;;:*:;;:*ゥエルヾ(*′エ`*)ノ゙ヵム*:;;:*:;;:☆」
kariさんがサンダウンに名前を変更しました。
サンダウンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:22:13)
せんぷきせんしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが彼岸島に名前を変更しました。
ゲームマスター「イラッハーイ―+。:.゚ヽ(。・ω・。)ゝ゚.:。+゚―ッ♪♪」
彼岸島さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:20:04)
メテオさん「かりがまだ居るぞ>図書館」
ゲームマスター「(★´ω゚*)p/~~~歓迎~~~\q(*゚ω`○)」
図書館戦争さんずさあり次第開始
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが反乱軍に名前を変更しました。
kariさんがせんぷきせんしに名前を変更しました。
ゲームマスター「イラッシャィヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノようこそ♪」
kariさんがメテオに名前を変更しました。
Labさんが図書館戦争に名前を変更しました。
kariさんがチャックのふたに名前を変更しました。
メテオさん「こんばんは」
さんがレイオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:15:42)
ゲームマスター「★Y⌒Yぃらっしゃぁいヽ(*゚ω゚`*)ョ゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノY⌒Y☆」
kariさんがせんべいに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが因→果に名前を変更しました。
せんべいさん「戻り」
kariさんがロマンに名前を変更しました。
kariさんがアウラウネに名前を変更しました。
図書館戦争さんそろっとる 名前変えてね
かりさんが復讐のキスに名前を変更しました。
アウラウネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:14:21)
ゲームマスター「゚・*:.♪。.ぃらっUゃ〜ぃ(´∀`人)♪.。.:*・゜ 」
レイオンさん「こんばんわな」
さん」が村へやってきました。(13/08/19 18:13:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがベビーカステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「★。゚o。(pq′∀`*)イラッシャイマシ。o゚。☆」
激旨ラ〜メンさん「おいしいラ〜メンが食べたい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:12:44)
かりさんが罠村に名前を変更しました。
ベビーカステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:12:04)
ゲームマスター「イラッシャ━゚+.ヽ(★゜∀`★)ノ.+゚.━イ!!」
kariさん「こんにちはー」
ゲームマスター「全部後付ですが」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:10:59)
せんべいさん「WCCO」
ゲームマスター「情報収集能力の計測も兼ねているのです」
せんぷきせんしさん「罠村ですか?とか質問するくらいなら入村しなければいいし
質問の答えが「罠村じゃありませんよ」なら信用して残るんですか?」
かりさん「むしろどこに罠村の要素があるのか」
せんぷきせんしさん「掲示板見ることとかしない人はこのゲーム自体向いてないと思います」
kariさんが激旨ラ〜メンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「イエス罠村!ノータッチ!」
ゲームマスター「ヾ(*゚▽゚)ノ【イラッシャ〜ィ】! ヽ(゚▽゚*)ノ」
せんぷきせんしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:05:33)
kariさん「ここはわなむらですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:04:29)
ゲームマスター「εサッεサッεサッε(*´゚ω`※)_旦゜゜゜ イラッシャイ」
ロマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 18:00:49)
ゲームマスター「罠村を見分けるテストを兼ねているのです」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「やっぱ抜けとこ
このGMはちょっと・・・」
ゲームマスター「イラッシャーィ♪(人*`ω゚)-☆パチン」
激旨ラ〜メンさん「確かに上の罠村と似た感じの名前にしてたらなw」
激旨ラ〜メンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:57:31)
ゲームマスター「☆゚・:イラッチャイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)大歓迎:・☆」
罠村さん「よろしく」
せんべいさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:50:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:50:56)
LabさんがLabに名前を変更しました。
kariさんがLabに名前を変更しました。
案山子さん「シャロンガン見」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:38:58)
ゲームマスター「では、みなが安心してプレー出来るように全力で歓迎します」
かりさん「上の罠村と名前を似せてるんだから
そう疑われるのは仕方ない」
ゲームマスター「罠だなんて、とんでもない!」
復讐のキスさん「罠っぽかったが、違ったのですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:27:15)
因→果さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:27:00)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
図書館戦争さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:26:11)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター早噛みの定義:実行時間前(狼会話が出来る時間帯)の実行を早噛みと定義してます。
会話が出来る間は殺らないように。
かりさん「放置村と関連してる村のような名前は変えた方が
入村する人が増えると思う」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:24:16)
チャックのふたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:23:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター禁止事項
・占い理由と結果の同時貼り
・初日の早噛み
復讐のキスさん「テンプレ前普通に余裕でした」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 17:20:51)
戻る