過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
黄金一味
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
柚子大根漬け
◆c0QMi/Eg9Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
バスガス爆発
◆syZnoM5D6Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
脳髄爆発
スネーク大佐
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
冷凍プリン
◆CYTlw3KN1s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナスイチ
◆VN5nTr27gY
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火爆発
なまぶし ◆TJ9qoWuqvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
◆MARIMOmbP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩キャベツ
◆26iOWXbVWw
[占い師]
(死 亡)
 
 
BOT
GCO ◆8T/HUx5X/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
納涼床
tambolim ◆0uMyb3SVrs
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて初心者歓迎12狐有村 〜 132079番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
柚子大根漬けさん「いまさらひょっこりですが
BOTさんの把握ミスは発言稼ぎに利用させてもらいましたっのでむしろありがたいです」
脳髄爆発さん「とりあえず次に騙る時には、出遅れないように気を付けないとですね。」
塩キャベツさん「村立て同村ありがとうござました。あまり情報残せなくて申し訳ない」
冷凍プリンさん「ご指導ありがとうございます。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。」
ヨーグルトさん「村立て同村ありがとうございました!」
黄金一味さん「楽しい村でした!みなさんありがとうね〜
GMさんまた立ててな〜」
ゲームマスター「柚子さんはとてもいい位置だったしナスイチさんが狼の初日○納涼さんもSG候補だったからつらかったね
GMも素村で生きて最終日なら納涼さん吊ってた可能性大でした・・・w」
BOTさん「相方マジで強すぎて俺がくだらない失敗で足引っ張るところだった
GM村立て乙&同村感謝です」
冷凍プリンさん「狂濃厚だから先に人外吊らないと!って思っちゃってました。
結果狐だったという、本当申し訳ないです。 >GMさん」
納涼床さん「どっちにしろ私ではユズさんに届きませんでした
GMさんありがとうございました」
脳髄爆発さん「村立てありがとうです(^^)/>GMさん」
ゲームマスター「BOTさん説明ありがとう・x・」
柚子大根漬けさん「村立て同村ありがとうございました
相方と狂人さんはとくにありがとうございました
(一応村の趣旨は理解して参加したのですが、私が調子に乗り過ぎなようでしたらすみません)」
BOTさん「要するに狼吊ったら狐勝っちゃうからってこと
柚子大根着けの意見とGMの意見は同じ」
花火爆発さん「楽しかったですよ。村人しかしたことないんで、役職の考え方がまだよくわかりませんが。」
ゲームマスター「あの日柚子さん吊れてたら狐勝ちでで終わるから
グレーよりも破綻してて狼が1吊れてる残りの狂濃厚もしかした狐の脳髄さん吊りが◎」
冷凍プリンさん「ありがとうございます>BOTさん」
BOTさん「非狼=狐または村人」
ナスイチさん「GMさん村たてありがとうございました」
冷凍プリンさん「非狼?狐ってことですか?>GMさん」
ゲームマスター「まぁ真狼狼の内訳だったら吊って狐勝ちもあるけどあの占いの出方で狼2騙りはないと思ってしまうGMデス」
脳髄爆発さん「結局負けちゃいましたが、楽しかったです!
ちなみに、今回で5回目で、初妖狐でした。
(村→狼→村→狼→今回)」
BOTさん「相方が強すぎな村でした」
黄金一味さん「そいや初心COした人おったけど楽しめたんやろか?」
柚子大根漬けさん「あ、GMさんのほうが正しいです>霊能」
ゲームマスター「あの日はランじゃなくて非狼を吊らないとまずい日だった」
冷凍プリンさん「指定ミスが恐ろしくて尻込みしてしまいました」
BOTさん「ちなみに俺はBOTなので占い先や発言はランダムなのよ」
柚子大根漬けさん「別に霊能はおかしいことはしていないと思ったんですが
あ、でもランの日には指定して聞いた方がいいと思います
●吊れたら狐勝ちになっちゃうから>霊能」
ゲームマスター「霊能はよかったと思うよ
ただ花火さんをランで吊った日に脳髄さん吊ってしまってよかったと思う」
バスガス爆発さん「これ潜伏狂人やったら面白くね?→バスガス爆発狼です!!!→(゚д゚)」
黄金一味さん「言われたねw>BOTちゃん正解よ」
BOTさん「やっぱり黄金一味が狩人じゃないですか! そう言った気がする。霊界で」
冷凍プリンさん「霊能はどうすればいいのか未だわからない。」
ゲームマスター「飛び出し○占いが2いたら潜伏する狂人の気持ちもわかる」
柚子大根漬けさん「狂人視点●打たれたら吊られるしかないかー」
黄金一味さん「狂人乙すぎるwwww」
ナスイチさん「狐が狂に●打ちって」
BOTさん「潜伏狂人かよ・・・」
ゲームマスター「なかなか面白いスタートだったよ」
ヨーグルトさん「内訳が予想外で驚いてる」
冷凍プリンさん「狂人潜伏か…」
柚子大根漬けさん「うおお脳髄狐か! こわ!」
花火爆発さん「お疲れ様ですー」
BOTさん「相方ありがとう。把握ミスしてごめんね。元々吊られる予定だったけど〜〜」
冷凍プリンさん「脳髄爆発さん狐…!ああ狂人だとばかり」
バスガス爆発さん「狐に殺された潜伏狂人ですこんにちは」
塩キャベツさん「お疲れ様でした」
納涼床さん「これは完全にやられた」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
冷凍プリンさん「無能霊能ですみませんでした」
黄金一味さん「お疲れです!」
ゲームマスター「狼あっぱれおめでとう」
バスガス爆発さん「おつかれさまー」
納涼床さん「おつかれさまでした」
黄金一味さん「おー」
ナスイチさん「お疲れ様でした」
柚子大根漬けさん「おつでした」
人 狼」の勝利です!(13/08/19 17:29:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
柚子大根漬けさん0 票投票先 → ナスイチさん
ナスイチさん2 票投票先 → 納涼床さん
納涼床さん1 票投票先 → ナスイチさん
BOTさん「冷凍さん偽視点って初日霊欠け以外ほぼ考えられないからねえ」
バスガス爆発さん「俺下界にいたら納涼床吊ってる・・と思う」
納涼床さん「そりゃ真占いでもないのに初日右の私ではなくあなたを占ったのも囲い目的があったのでしょう」
冷凍プリンさん「霊能進行とか指示とか荷が重いです…」
黄金一味さん「占いCOあんましたらないわな〜最終日>BOTちゃん」
ナスイチさん「都合のいい風にいうね>霊護衛ブラフ」
柚子大根漬けさん「あと、今までできるだけいろいろなケースの内訳を考える努力をしてきたとは思う 自分では
2騙り考慮とかもしたからね 結果的に違ったけど」
BOTさん「最終日にはたどり着けないって最初から知ってた」
納涼床さん「いきなり占い抜かれないように初日から私は霊護衛ブラフをまいていたんです」
黄金一味さん「最終日は人狼の華やで!楽しいのにな〜参加したいな〜」
柚子大根漬けさん「霊能の指示が遅くてナスイチ吊りに行きそうで怖かったんだって
だから指摘した」
BOTさん「ナスイチ吊ろう」
納涼床さん「昨日脳髄さん吊りなのは当然ですよ」
ナスイチさん「◆納涼床「塩噛まれたのか
占いの判別ついてたくさいな」
3日目のこの発言とか白々しいわ
狼視点BOT脳髄偽わかってんだから塩真と考えるのは当然だろうよ。」
柚子大根漬けさん「「狼なら」理論は好きじゃないけど
私が狼ならナスイチ吊りで問題ないんだから」
BOTさん「納涼吊ったら負けるぞ」
花火爆発さん「3人になっても続いてる……」
冷凍プリンさん「ナスイチさん→納涼床さん殴り
柚子大根漬けさん→ナスイチさん殴り。納涼さんは視野外
納涼床さん→ナスイチさん殴り。

もうどういうことだってばよ…」
柚子大根漬けさん「村アピとしては、昨日ナスイチ吊りを止めたがってたところを見てほしい」
ヨーグルトさん「狐死亡確定ですね」
納涼床さん「私は昨日言ったとおりナスイチさん狼だと思ってます
狼が騙りに出たからこそ初日から囲ってたのでは」
柚子大根漬けさん「最終日か」
BOTさん「あら、やっぱり狩人死んでたね。そのうえで最終日ということは狐も死んでる」
塩キャベツさん「お疲れ様です」
冷凍プリンさん「本当に申し訳ありませんでした」
黄金一味さん「霊能乙ちゃん」
ヨーグルトさん「お疲れ様ですー」
柚子大根漬けさん「おはよう」
冷凍プリンさん「噛まれた」
ゲームマスター「プリンさんおつぽん」
納涼床さん「おはよう」
バスガス爆発さん「霊能おつかれー」
ナスイチさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/08/19 17:25:02)
冷凍プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷凍プリンさんを狙います。 >>> 柚子大根漬け <<<
BOTさん「狼はもう狩人日記用意して霊噛みに行く気がするよ」
BOTさん「お狐ならしゃーないね」
脳髄爆発さん「勝つ為に、僕なりに頑張ってみた結果です>よくも
ありがとうです(^^)/ >乙」
柚子大根漬けさんの遠吠え「もう狐死亡に書けようか」
冷凍プリンさんの独り言「霊能CO:脳髄爆発さん○」
納涼床さんの独り言「これで柚子狼だったら降参です」
黄金一味さん「え?100納涼やろ?狼
俺はそう思ってるけど」
BOTさん「ここに把握ミスした占いと、超遅い●出しした占いがいます」
柚子大根漬けさんの遠吠え「霊能のほうが明日の吊りは行けそうなんだけど」
冷凍プリンさんの独り言「占いじゃないよ!」
冷凍プリンさんの独り言「占いCO:脳髄爆発さん○」
柚子大根漬けさんの遠吠え「狐狙いで行くか?」
柚子大根漬けさんの遠吠え「負けたらごめんなさい」
BOTさん「納涼だけは吊ったらあかんで」
柚子大根漬けさんの遠吠え「あんまり ここ吊ると○○勝ち〜とかいっちゃアカンね」
脳髄爆発さん「僕なりに頑張ってみましたが、死んじゃいました^^;」
花火爆発さん「狐、生きてるんじゃないかな。
私だと思ってた人多いみたいだし」
BOTさん「狩人はいないと見ていいから霊能噛みで賭けるのが手では」
黄金一味さん「狂か狐か知らんが乙やでw脳髄ちゃん」
柚子大根漬けさんの遠吠え「ところで私の発言ボロ出まくりだ」
冷凍プリンさんの独り言「狐吊れてないかな・・」
柚子大根漬けさんの遠吠え「この場合狩人がいたら護衛行ってる 怖い」
BOTさん「恐怖の最終日突入だね
狐死んでなかったら」
花火爆発さん「おつかれさまです」
柚子大根漬けさんの遠吠え「それとも狐死亡にかけて霊能を噛むべきだろうか」
納涼床さんの独り言「狩りはヨーグルトで花火狐予想」
ヨーグルトさん「お疲れ様ですー」
柚子大根漬けさんの遠吠え「狐狙いでグレーを噛むべきだろうか」
冷凍プリンさんの独り言「柚子さんと納涼さんが仲良しな気もしてきた。
もうやだ。誰も信じられない…」
塩キャベツさん「お疲れ様です」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
バスガス爆発さん「お疲れ様ー。よくも●打ってくれたな(威圧)」
柚子大根漬けさんの遠吠え「さて、霊能噛みは怖いが、吊り候補を減らすのも怖い」
冷凍プリンさんの独り言「うわあああ」
ゲームマスター「脳髄さんおつぽん」
黄金一味さん「いあ こういう村ではBOTみたく霊界で話すのが大事やで
遠慮せんと話すんだ」
5日目の夜となりました。(13/08/19 17:20:37)
脳髄爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
柚子大根漬けさん0 票投票先 → 脳髄爆発さん
冷凍プリンさん1 票投票先 → 脳髄爆発さん
ナスイチさん0 票投票先 → 脳髄爆発さん
脳髄爆発さん4 票投票先 → 冷凍プリンさん
納涼床さん0 票投票先 → 脳髄爆発さん
ゲームマスター「狩人って出るタイミング難しいよねー」
BOTさん「とりあえず日記載せるとかしてさ。そのまま吊られるより判断材料にはなるはず
狼や狐が対抗出来なかったらOKだし」
バスガス爆発さん「グレーを削る意味がある。あと最終日に人外に乗っ取らせないというのも。>狩人CO」
BOTさん「俺しか喋ってねえ霊界。恥ずかしくてめっちゃ喋っちゃうんだよ。察して」
ナスイチさん「◆納涼床「もし明日脳髄さん噛まれてたら占いロラになるだけですから」
この発言こそ判別ついてたのでは?」
黄金一味さん「GJ出てないのに出来んくない?>狩CO」
BOTさん「お狐さんの可能性」
冷凍プリンさん「判断材料にはなるかと>ナスイチさん」
冷凍プリンさん「脳髄さんは狂人くさいですよね」
ナスイチさん「占いの判別と囲い関係なくないか>納涼」
納涼床さん「まあ今日はPP避けるためにも脳髄吊りは仕方ないと思いますが」
柚子大根漬けさん「ってことで脳髄吊るしかないんじゃないかな?」
冷凍プリンさん「BOTさんが囲ってたら、そのあとで私に●出しはあからさますぎる気もします。
把握ミスは本当って可能性もありますけ緒」
BOTさん「ってか生きてるならもう狩人COする場面だよねさすがに」
柚子大根漬けさん「ナスイチ狼なら→狐いたら狐勝ち
ナスイチ狐なら→3で脳髄狂ならPP来るぞ
ナスイチ村なら→間に合わないぞ」
納涼床さん「占いの判別ついてるから囲いがバレる前に噛んだのでは」
ナスイチさん「俺を囲ったらなぜ塩噛みなのかな?>納涼さん」
柚子大根漬けさん「狼が初日で囲うかな?とは思うんだけど」
脳髄爆発さん「僕は冷凍プリンさんに投票します。」
BOTさん「納涼吊ったらあかんやろ。」
納涼床さん「◆ナスイチさん 「花火さんが狐ならいいんだが・・・」
こんな発言出てくるのはあなたが狼だからでしょう」
冷凍プリンさん「脳髄さん狂人の可能性ありますから、それしかないとは言えないと思います>ゆず大根漬けさん」
黄金一味さん「これ脳髄吊り→納涼で届くんじゃね?」
ナスイチさん「花火さんが狐ならいいんだが・・・」
BOTさん「霊噛みあかんか。狩人生きてたらだけど。死んでると思うけどな―」
納涼床さん「正直私は初日塩噛んだのはBOTがナス囲ったからだと思ってる」
冷凍プリンさん「あと2吊りで人狼1と狐1」
柚子大根漬けさん「脳髄吊りしかないよね」
塩キャベツさん「お疲れ様です」
BOTさん「ここで脳髄吊り→霊能噛み以外無い」
脳髄爆発さん「ナスイチさん、白です
理由:何となく。」
冷凍プリンさん「名前間違えた挙句ごめんなさいでした・・・・」
納涼床さん「おはよう」
ヨーグルトさん「噛まれたーお疲れ様です」
冷凍プリンさん「霊能CO:花火爆発さん○」
バスガス爆発さん「お疲れ様です」
柚子大根漬けさん「おはよう」
BOTさん「とりあえず納涼吊られたら俺が困るでな」
ナスイチさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/19 17:14:19)
ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨーグルトさんを狙います。 >>> 柚子大根漬け <<<
黄金一味さん「プロの解説が大事な気もするよ。
ここは霊噛みとか・・・グレ噛みとか」
ゲームマスター「次村あったら表示にしておくよ」
冷凍プリンさんの独り言「脳髄爆発さん取っておいて本当にいいの?」
冷凍プリンさんの独り言「生存6人。 あと2吊りで狼1と狐1」
ゲームマスター「そうだね・・・霊界非表示あんまりやらないけど教えるって事考えると表示の方がいいねー」
BOTさん「ガチ把握ミスだからなー」
納涼床さんの独り言「これ私がSG決定ですか
どうせなら吊ってくれれば悩まずに済んだものを」
柚子大根漬けさんの遠吠え「130で」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
黄金一味さん「おもろいけどGMさんやっぱ公開のが初心にはええかも知れんね」
柚子大根漬けさんの遠吠え「うおおお狐わかんねー」
BOTさん「霊能噛んでもしょうがなくね」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
バスガス爆発さん「霊能しかなくね」
柚子大根漬けさんの遠吠え「狐を探さなくては」
冷凍プリンさんの独り言「うー」
冷凍プリンさんの独り言「ナスイチさん狐とか…」
柚子大根漬けさんの遠吠え「霊能は…放置でいいんだよね
なにか噛みで致命的なミスをしていたらごめんなさい」
BOTさん「村アピか・・・」
ゲームマスター「さぁ噛みはどこになるのか!」
柚子大根漬けさんの遠吠え「ヨーグルト噛むか?」
冷凍プリンさんの独り言「納涼床さんは反応村っぽい」
冷凍プリンさんの独り言「脳髄爆発さんは狂人だと思うんだけど…」
柚子大根漬けさんの遠吠え「私を村と見てるナスイチ残したら露骨かな」
花火爆発さん「最後ついていけんで、村人アピールできなかった・・・
素材です。」
BOTさん「というか明日5なら脳髄吊るしかないし」
冷凍プリンさんの独り言「ヨーグルトさんは真っ白」
冷凍プリンさんの独り言「花火爆発さん名前間違えた挙句すみませんでした…」
花火爆発さん「おつかれさまです」
黄金一味さん「花火吊るんかぁ・・・お疲れ!」
BOTさん「花火さんはずばり狐ですか?」
ゲームマスター「花火さんおつぽん」
塩キャベツさん「お疲れ様です」
バスガス爆発さん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/08/19 17:09:43)
花火爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柚子大根漬けさん0 票投票先 → 納涼床さん
冷凍プリンさん1 票投票先 → 花火爆発さん
花火爆発さん3 票投票先 → 納涼床さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 脳髄爆発さん
ナスイチさん0 票投票先 → 花火爆発さん
脳髄爆発さん1 票投票先 → 冷凍プリンさん
納涼床さん2 票投票先 → 花火爆発さん
BOTさん「脳髄狐という可能性があるか。」
ゲームマスター「人外残りは狼狐、狼狂、狼狐狂の3パターン
吊りは3で奇数なので今日の吊りは大事」
BOTさん「BOT―初日ライン
冷凍―脳髄が人狼
塩キャベ狂人
内訳これ以外に無いな。俺真なら」
冷凍プリンさん「ここの2人ランとか」
ナスイチさん「花火さんか納涼さん
霊偽はないと昨日から言ってる」
納涼床さん「私ですかって黄金爆発はだれだw」
バスガス爆発さん「潜伏狼はナスイチっぽいが、果たして」
柚子大根漬けさん「霊偽とは見てない」
冷凍プリンさん「黄金爆発さんか納涼床さんですかね…>納涼床さん」
黄金一味さん「これ分からんの面白いねw
俺なら納涼吊りたいけど」
柚子大根漬けさん「霊能真なら 明日5になって狂残りでもPPは無いな」
納涼床さん「霊能さんは今日どこ吊りたい?」
ヨーグルトさん「脳髄さんは狂目
BOTさん狼は納得だし霊偽は追ってない」
冷凍プリンさん「私偽を疑ってる方々はどこを人狼とみてるのか教えてください。
色々考えたいので」
ナスイチさん「やっぱり初日●特攻で狼や狐は考えにくいよなあ」
塩キャベツさん「1人吊ったなら占いローラー完遂したいですね。」
BOTさん「とりあえず脳髄はLWCOやな」
黄金一味さん「霊界なしだと夜も見えへんのかー」
納涼床さん「脳髄さんは狂目で見てる」
柚子大根漬けさん「BOT真なら霊能偽になって今までの結果も覆るよ>ナスイチ」
BOTさん「マジに把握ミスでした。霊能は偽物だけど」
バスガス爆発さん「とりあえず脳髄爆発吊りでOK」
BOTさん「黄金狩人だと思ったんだがどうでしょ」
冷凍プリンさん「脳髄爆発さん狐って感じはしないんだけど…」
ナスイチさん「マジに把握ミスだったんかな」
柚子大根漬けさん「BOT●なら脳髄はどうする ほぼ狂 怖いのが狐
ただ、BOTの動向がおかしいから2騙りあるかも、吊るならCO聞こう」
脳髄爆発さん「ヨーグルトさん白です。
理由:何となくヨーグルト(食品の方)が食べたくなったから。」
冷凍プリンさん「真占い:塩キャベツさん 人狼:BOTさん 狂人or妖狐:脳髄爆発」
BOTさん「狩人死んだっぽ」
納涼床さん「狼が霊能に黒とかどういう考えだったんだろ」
冷凍プリンさん「ここであからさまなことしてくるってことは、相方さんはうまい具合に隠れてるんでしょうか。
囲ってなさそうな気がする。」
バスガス爆発さん「お疲れ様です」
ナスイチさん「黄金さん村だったか、すまん」
花火爆発さん「おはようございます。」
BOTさん「よ!」
黄金一味さん「お疲れです!」
ゲームマスター「黄金さんおつぽん」
塩キャベツさん「お疲れ様です」
ナスイチさん「黄金一味:流れに乗っていこうとする感じ。  
◆黄金一味「BOT真はないけどな・・・無駄吊りかもしれん」
◆黄金一味「雰囲気 狐か・・・BOTは」
自分の意見もひっくり返すしな。ここ狼より狐かな

柚子大根漬け:◆柚子大根漬け「残った占い両方が霊能偽主張か まさか2騙りとか言わないよね」
       ◆柚子大根漬け「狂残しで残される、とかを狙ってるのかな」
       よく考察してる村目かな
花火爆発:よくわからん
     ◆花火爆発「無駄吊になる可能性もあるけどBOTさんかな」
     この発言とか乗っかりよね
納涼床:ここもよくわからん。」
ヨーグルトさん「おはよ」
柚子大根漬けさん「おはよう」
冷凍プリンさん霊能CO:BOTさん●
納涼床さん「おはよう」
ゲームマスター「さぁ明日の吊りは誰でしょう
みんなで予想だ!」
ナスイチさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/08/19 17:03:19)
黄金一味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金一味さんを狙います。 >>> 柚子大根漬け <<<
BOTさん「狼は狐狩狙いでいけ」
ゲームマスター「残り3吊り奇数進行噛みに無茶できますね」
脳髄爆発さんの念話「あれ?
『処刑されました・・・。』って文字が出たと思ったのですが……疲れてるのかな?」
BOTさん「霊能の仕事終わったからもうただの確定○でしかないよ。
あいつ偽だけど●出すのきまってるもの」
脳髄爆発さんの念話「あぅえぅ〜。
初日の出遅れがマズかったですね、、、」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
柚子大根漬けさんの遠吠え「 」
柚子大根漬けさんの遠吠え「100で」
ゲームマスター「霊界で言っても真実はわからないからね!」
BOTさん「霊界非表示では騙る騙らないは自由じゃなかったっけ」
ゲームマスター「GMCO霊界でも騙し愛ラブ」
花火爆発さんを護衛します。 >>> 黄金一味 <<<
ヨーグルトさんの独り言「吠え減った?」
BOTさん「まあ狂人なんですけどね」
BOTさん「あ、ほんとだ」
柚子大根漬けさんの遠吠え「霊能放置で狐探すかー」
バスガス爆発さん「霊界非表示なので役職COは控えよう」
BOTさん「久々に大ポカやりすぎて恥ずかしいです」
柚子大根漬けさんの遠吠え「7>5>3> 増えなければ3吊り
死体なし出ても増えない で合ってるよね」
花火爆発さんの独り言「メモの貼り付け失敗した;;」
冷凍プリンさんの独り言「霊能CO:BOTさん●」
バスガス爆発さん「塩キャベツ真、脳髄爆発狂、BOT狼 この内訳が一番しっくりくる」
柚子大根漬けさんの遠吠え「おつです
ああ、がんばるけど負けそう」
BOTさん「相方マジすまんす」
BOTさん「何故把握ミスしたし・・・」
塩キャベツさん「お疲れ様です」
黄金一味さんの独り言「さてこれどこいこ」
バスガス爆発さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「BOTさんおつぽん」
3日目の夜となりました。(13/08/19 16:58:09)
BOTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柚子大根漬けさん0 票投票先 → BOTさん
冷凍プリンさん1 票投票先 → BOTさん
黄金一味さん0 票投票先 → BOTさん
花火爆発さん0 票投票先 → BOTさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → BOTさん
ナスイチさん0 票投票先 → BOTさん
脳髄爆発さん1 票投票先 → 冷凍プリンさん
BOTさん7 票投票先 → 脳髄爆発さん
納涼床さん0 票投票先 → BOTさん
ヨーグルトさん「BOTさん吊り把握」
冷凍プリンさん「ここであからさまな●出し、とっておいてあとで悩むなら今吊ってしまいたいんですけど…」
BOTさん「とりあえず先に脳髄吊ろう。明日銃殺だすんで」
柚子大根漬けさん「残った占い両方が霊能偽主張か まさか2騙りとか言わないよね」
ナスイチさん「BOTさんはもう真切るだろ
俺もグレー戻しね」
黄金一味さん「その流れで真はないわな>霊能さん」
冷凍プリンさん「◆BOTさん 「さよならー」
◆BOTさん 「すまん。これはマジで把握ミスってた。というかメモミスってたわ。
でも霊能は●これはマジ。」

どうしたいんですか?」
花火爆発さん「無駄吊になる可能性もあるけどBOTさんかな」
BOTさん「いや、混乱してただけだ。もう落ちついた」
納涼床さん「まあPP避けになるしもしかしたら狐かもしれないし
無駄つりにはなりにくいと思う」
脳髄爆発さん「冷凍プリンさんに投票します僕。
理由:バスガス爆発さんを白だと言っているから、狼だと思います。」
柚子大根漬けさん「狂残しで残される、とかを狙ってるのかな」
黄金一味さん「ミスってもさよならーはない!」
冷凍プリンさん「BOTさんより先に吊りたいのは私ですか?>納涼床さん」
黄金一味さん「BOT真はないけどな・・・無駄吊りかもしれん」
BOTさん「すまん。これはマジで把握ミスってた。というかメモミスってたわ。
でも霊能は●これはマジ。」
ナスイチさん「9>7>5>3>
ロラしておけばいいんだよ
もう銃殺でないし」
冷凍プリンさん「脳髄さん狂人だと思ったんですけど、BOTさんが私に●出したのも狂人くさい・・・」
納涼床さん「BOT先でいいの?
でもさよならーとか言ってるあたり真なさそう」
冷凍プリンさん「真偽ついてたのがベグってきたのかわかりませんが…」
黄金一味さん「雰囲気 狐か・・・BOTは」
柚子大根漬けさん「これは占いロラでいいと思います
ただ、脳髄狂めならBOT狼目(狐騙りと見ないなら)
なのに、霊能●を出すかな?あえて切られる行動をしている」
BOTさん「さよならー」
ナスイチさん「あのタイミングで出た霊が狼はちょっと信じられんですわ
キャベツ真か・・・」
バスガス爆発さん「凄まじい混沌を見た」
黄金一味さん「霊能結果は〇やろが」
冷凍プリンさんBOTさん吊り。
花火爆発さん「爆発あり」
納涼床さん「塩噛まれたのか
占いの判別ついてたくさいな」
BOTさん「あれ? うわ、把握ミスってたわ^^」
塩キャベツさん「お疲れ様ですー 占い噛んできましたか。」
ヨーグルトさん「霊能●?
これは真抜かれたかな」
ゲームマスター「何とBOTが霊に●!」
冷凍プリンさん「って思ってたけど、真占い抜かれたから無理だ。」
脳髄爆発さん「花火爆発さん、村人です。
理由:もう一人の爆発さんだから。」
ナスイチさん「BOTさんは霊占いカー(」
黄金一味さん「だな これ見分けついたんか?」
ゲームマスター「塩キャベツさんおつぽん」
冷凍プリンさん「脳髄爆発さん偽ですね。タイミング的に狂人だと思うんですけど…
塩キャベツさんかBOTさんが真と狼or狐。
狼2なので賭けに出た狐さんだと思うんですけど、相互占いとかダメでしょうか。
●でたら占いラン。吊り数厳しいか…
BOTさん理由:多弁目占い 言ってることが同じこと繰り返してるようにしか見えないのでね。ちょっと稼ぎすぎだけど
とりあえず一個●出せてよかった
柚子大根漬けさん「霊能●って」
冷凍プリンさん「真抜かれましたね」
バスガス爆発さん「お疲れ様でしたー」
ナスイチさん「霊結果○
脳髄:狂>>>狐>=狼
霊結果●
脳髄:真>狂>狐>>>狼
さあ」
柚子大根漬けさん「おはよう 遅くないか」
花火爆発さん「おはようございます」
納涼床さん「おはよう」
冷凍プリンさん「霊能CO:バスガス爆発さん○」
ヨーグルトさん「おはよー」
ナスイチさん「おはよう」
BOTさん「占いCO:冷凍プリン●」
黄金一味さん「おはよ!霊結果どやねん?」
3日目の朝となりました。(13/08/19 16:51:50)
塩キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩キャベツさんを狙います。 >>> BOT <<<
納涼床さんの独り言「どうなってんだー」
脳髄爆発さんの念話「というか、本物の占い師が生きてたら、確実にry
ドキドキ、ハラハラ、なのです。」
冷凍プリンさんの独り言「えー」
バスガス爆発さん「夜が長すぎる、まずくないか」
ヨーグルトさんの独り言「ん?」
ナスイチさんの独り言「おん?」
冷凍プリンさんの独り言「大丈夫?」
脳髄爆発さんの念話「投票結果とか見る限り、次辺り処刑されそうですね、、、」
冷凍プリンさんの独り言「霊能CO:バスガス爆発さん○」
バスガス爆発さん「●もらったからCOのメモをしてませんでした(白目)」
バスガス爆発さん「OK あとはまったりと考察を交えつつ眺めていよう」
ゲームマスター「癖で○○(役職)おつぽんとかいいそうで怖いな」
BOTさんの遠吠え「真噛みます占い先は適当にします 100で」
ゲームマスター「もう流れた大丈夫
ごめんね!」
柚子大根漬けさんの遠吠え「一応宣言してほしいです」
ゲームマスター「ありがとうバスさん視点出したのがどっちかわからなかったもんね
いつも表示ありだったからすまぬ」
バスガス爆発さん「あおーん」
バスガス爆発さん「あおーん」
柚子大根漬けさんの遠吠え「騙りのBOTさんにお任せしますが」
バスガス爆発さん「あおーん」
バスガス爆発さん「あおーん」
バスガス爆発さん「あおーん」
バスガス爆発さん「あおーん」
バスガス爆発さん「あおーん」
冷凍プリンさんを護衛します。 >>> 黄金一味 <<<
バスガス爆発さん「あおーん」
バスガス爆発さん「あおーん」
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「・・・」
バスガス爆発さん「あおーん」
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「・・・」
バスガス爆発さん「あおーん」
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「・・・」
ゲームマスター「・・・」
バスガス爆発さん「ひとまずログ流しておきましょっか」
柚子大根漬けさんの遠吠え「真噛んだら 私の潜伏勝負か―」
バスガス爆発さん「脳髄爆発吊れないかなーと思っていたが流石に無理だった
まぁこれでご主人も狐を処理できて安泰だろうとは思う」
ゲームマスター「まじでごめんなさいw」
BOTさんの遠吠え「真噛みするかどうするかって感じですね」
柚子大根漬けさんの遠吠え「護衛は霊脳っぽいですかね」
ゲームマスター「あれなんです」
柚子大根漬けさんの遠吠え「どうしましょ 真見えてますけど」
ゲームマスター「あれですよ」
黄金一味さんの独り言「狼さん霊来れんやろしww他護衛っしょw」
ゲームマスター「あれだ」
冷凍プリンさんの独り言「バスガス爆発さんごめんなさい!すみません。」
柚子大根漬けさんの遠吠え「一個だけ作りました 銃殺対応用」
納涼床さんの独り言「脳髄に入れたの全員人外だったりして」
ゲームマスター「おもいだしたんだ」
ゲームマスター「あ・・そういえば」
柚子大根漬けさんの遠吠え「◆納涼床
「今日はバスガス爆発吊りで 護衛は霊能鉄板だな」
護衛について言及しているから狼っぽい!?
◆納涼床「もし明日脳髄さん噛まれてたら占いロラになるだけですから」
あと明日の噛みも見えてる?」
黄金一味さんの独り言「なるほど〜酔っ払いにはちょうどええなwこのパターン」
バスガス爆発さん「お疲れ様でしたー。酷いカオスになってしまった」
BOTさんの遠吠え「さて」
黄金一味さんを占います。 >>> 塩キャベツ <<<
ゲームマスター「バスさんおつぽん」
2日目の夜となりました。(13/08/19 16:46:00)
バスガス爆発さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柚子大根漬けさん0 票投票先 → バスガス爆発さん
冷凍プリンさん0 票投票先 → バスガス爆発さん
黄金一味さん0 票投票先 → バスガス爆発さん
花火爆発さん0 票投票先 → バスガス爆発さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → バスガス爆発さん
ナスイチさん0 票投票先 → バスガス爆発さん
脳髄爆発さん3 票投票先 → バスガス爆発さん
バスガス爆発さん8 票投票先 → 脳髄爆発さん
BOTさん0 票投票先 → 脳髄爆発さん
納涼床さん0 票投票先 → バスガス爆発さん
塩キャベツさん0 票投票先 → 脳髄爆発さん
ゲームマスター「3−1の真狼狐ー真で狐が狂に●特攻
飛出し○占いが2の為狂ニート面白いスタートです」
冷凍プリンさん「誰吊っても○ならミスなしですよ」
黄金一味さん「しかしこんな遅いCOで真ならちょっとおーいって感じやでw」
納涼床さん「もし明日脳髄さん噛まれてたら占いロラになるだけですから」
ヨーグルトさん「脳髄さんは非狼だとは思うけどね」
冷凍プリンさん「●含むグレランとか?」
バスガス爆発さん「俺吊ったら吊りミスが許されなくなるぞ。予め言っておく」
塩キャベツさん「出遅れの狂ですかね?」
BOTさん「理由ww適当やな?」
冷凍プリンさん「おそらく脳髄爆発さん偽だとは思いますが…」
黄金一味さん「まぁ狩人は霊鉄板でいっとけ それで良い」
柚子大根漬けさん「脳髄が狼ではなさそう
狼なら遅れない かろうじて打ち合わせ失敗とか寝坊もありえる?」
脳髄爆発さん「理由:『バスが酢爆発と考えると言いやすい』ってのを思い出したから」
花火爆発さん「え、遅いから信用なし、なんですね。」
納涼床さん「たぶん脳髄さん初心者なんだけど占いのCOはできるだけ朝一でしましょう」
ナスイチさん「初心者村だからなあ」
冷凍プリンさん「それが鉄板だとは思いますが、護衛先はあまり言わないほうがいいですよ>納涼床さん」
バスガス爆発さん「吊りに余裕が無いため、占いを先に吊っておいたほうがずっといい。」
黄金一味さん「おkkk
吊る方向でいくんやな?霊能はいきなり指示してもええぞ」
ゲームマスター「カヲルアイコンは死亡フラグなんだよ」
花火爆発さん「バスさん吊って色をみましょうか」
冷凍プリンさん「11>9>7>5>3の5吊り。狼2狐1狂人1。
呪殺出てくれれば吊り余裕が出ます。狩人さんもお願いします。」
バスガス爆発さん「この占い吊っておけ。さすがにおかしいことはわかるだろ」
冷凍プリンさん「ちょっとこの●信じるの難しいな」
納涼床さん「今日はバスガス爆発吊りで
護衛は霊能鉄板だな」
黄金一味さん「これ●吊るんか?そんな流れやないと思うけど」
冷凍プリンさん「●ならどうして出遅れたし…」
バスガス爆発さん「酷い特攻を見た」
ナスイチさん「仕事終了・・・ではないんだな狐いるし。
COなしいうなら吊って色見るか」
黄金一味さん「COなしの速さがはんぱなくいさぎよいな」
ヨーグルトさん「占い3把握
黒なら朝一で出てほしかったな……」
BOTさん「ちょっとこの占い信じるですか? ありえないです」
冷凍プリンさん「真か出そびれた狂人とか?
このタイミングで狼とか狐とかが騙りに出るかな」
花火爆発さん「占い3確認しました。」
柚子大根漬けさん「●なのに遅い占いが追加… これどう見ましょう」
バスガス爆発さんCOなし
塩キャベツさん「3−1か」
黄金一味さん「3人で把握ええよな?占い」
納涼床さん「っておい黒COでたぞ」
花火爆発さん「霊能は一人ですか?」
冷凍プリンさん「占い3出ましたね」
ナスイチさん「◆脳髄爆発さん 「占いCO バスガス爆発さん狼です。」
!?」
ヨーグルトさん「霊能は真目で見る
占いはちょっと飛び出し気味かな」
納涼床さん「占い早かったねえ」
バスガス爆発さん「占いは10秒様子見した方がよかったと思うよー。
狂人とか狐が特攻することも多々あるので、飛び出していると信用を失ってしまう」
柚子大根漬けさん「2-1なら真狂が無難かな
グレランですよね」
黄金一味さん「おいおい・・・も1人出てきたなw」
脳髄爆発さん「占いCO バスガス爆発さん狼です。」
冷凍プリンさん「2-1までみました。占いは真狂でみようかしら」
黄金一味さん「霊能はええで
完璧な出方や許す」
ナスイチさん「でまあ2−1なわけね
単純に考えるなら真狂−真
グレランいこか」
ヨーグルトさん「2−1把握」
花火爆発さん「占い早いですね。共有いないですしね。」
納涼床さん「マジでナスイチ占ったのか」
黄金一味さん「んで安定の2−1でええんやなこれ」
納涼床さん「おはよう」
BOTさん理由:マジで占い引いたwwww
これは銃殺ワンチャンやでwwwwww
ノーチャンでした・・・
塩キャベツさん「占い理由は隣」
バスガス爆発さん「占い2人まで確認。霊能は出てこないのかな?」
花火爆発さん「おはよう」
ナスイチさん「マジで俺を占ってやがるw」
黄金一味さん「なんじゃ結構CO早いなお2人」
冷凍プリンさん○信仰確認!
霊能COです
柚子大根漬けさん「占い出るの早いですねー」
塩キャベツさん「おはようございます」
ヨーグルトさん「おはよー」
黄金一味さん「おはよー黄金一味です!
焼肉のタレ名?薬味系?わかんないけどがんばる!」
バスガス爆発さん「おはよう」
柚子大根漬けさん「おはよう」
BOTさん「 占いCO:ナスイチ○」
冷凍プリンさん「おはようございます」
塩キャベツさん「占いCO ヨーグルト○」
ナスイチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/19 16:39:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> BOT <<<
黄金一味さんの独り言「いあまじで酔ってるw」
脳髄爆発さんの独り言「あれ?」
ナスイチさんの独り言「初日先生が右上を見てるので脳髄さんが狐」
脳髄爆発さんの念話「早めに決めておかないと、危ないですね。
さきn」
柚子大根漬けさんの遠吠え「130でお願いします」
黄金一味さんの独り言「泥酔CO〜酔拳護衛見せてやるぜ」
ヨーグルトさんの独り言「狐やりたかった」
柚子大根漬けさんの遠吠え「了解 噛みお願いします」
塩キャベツさんの独り言「占いかー 信用とれるか心配だなー」
柚子大根漬けさんの遠吠え「私は左右の銃殺対応のみもってます」
冷凍プリンさんの独り言「とりあえず●出たら潜伏で、それ以外は○進行確認して出るよー」
BOTさんの遠吠え「初日ナスイチ以外で呪殺あったら出ない」
柚子大根漬けさんの遠吠え「やりたければ」
柚子大根漬けさんの遠吠え「あ、予告してた方ですねwwじゃあ騙ってくださいー」
バスガス爆発さんの独り言「この村で潜伏狂人って面白そうだな、やってみるか」
BOTさんの遠吠え「いやまあ占いCOしてナスイチ○くらいしかやらないですが」
ナスイチさんの独り言「まあ狂人になって頭痛めるよりは・・・」
ゲームマスター「そしてGMはあるる ◆ZkFr0oqUFQでお送りするんだ
古い酉知ってる人は後で言ってくれたら顔パスにしとくんだ」
冷凍プリンさんの独り言「共有いないってことは霊進行とかいうアレになるんじゃ…ひいいい」
黄金一味さんの独り言「1番苦手なん来たやん」
ナスイチさんの独り言「これはあれだよ、ああいっとけば村になったとき○もらえるぞという
作戦だから・・・」
柚子大根漬けさんの遠吠え「弱いですが

騙り…どうしましょう
BOTさんやりたいですか?」
ゲームマスター「注意事項
初心者の考察時間の為に150以降の噛み推奨です
狼での初心者は速やかに仲間に初心者COしましょう
投票はお早めにお願いします
村騙りはPPの場合でも禁止ですご注意ください」
花火爆発さんの独り言「また村人かいな。」
柚子大根漬けさんの遠吠え「私は初心者!ってほどではないのでルールとかは大体大丈夫なはず」
脳髄爆発さんの念話「一番大変そうなのが来ましたwww
まぁ、僕なりに頑張ります(ドキドキ」
BOTさんの遠吠え「騙りは出ますか?」
ヨーグルトさんを占います。 >>> 塩キャベツ <<<
冷凍プリンさんの独り言「霊能かー!噛まれ真とかそんな感じですかね…」
納涼床さんの独り言「ちっ呪殺対応作ってたのに」
柚子大根漬けさんの遠吠え「よろしくです」
脳髄爆発さんの念話「うげ」
ヨーグルトさんの独り言「安定の素村」
バスガス爆発さんの独り言「チッ」
ナスイチさんの独り言「ッチ」
BOTさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 16:34:57)
ナスイチさん「初日銃殺」
バスガス爆発さん「占いになったら初手呪殺します」
冷凍プリンさん「wwwww」
納涼床さん「頑張ります」
BOTさん「占い師なら初日ナスイチ占います」
冷凍プリンさん「自分の考えを表現できるように頑張ります。」
黄金一味さん「いろいろ教えてください><b」
柚子大根漬けさん「がんばりますのでよろしくー」
ゲームマスターでは30秒後開始
意気込みなどどうぞ
ゲームマスター「初心者含みなので暴言やきついことセオリーと違うぞと責め立てないでね!
教えてあげるつもりでよろしくお願いします
初心者様も色々聞いて成長してくださいな」
BOTさん「よろしく」
花火爆発さん「よろしくおねがいします」
バスガス爆発さん「よろしくー」
塩キャベツさん「よろしくお願いします」
BOTさん「早噛み推奨村短時間村とかならメモなんか使ってる時間ない」
脳髄爆発さん「GOです♪」
ナスイチさん「狂人は頭痛くなりそうだな」
黄金一味さん「カチカチおっけー」
ヨーグルトさん「よろしくお願いします」
納涼床さん「よろしくー」
ナスイチさん「よろしくー」
冷凍プリンさん「よろしくお願いします!頑張ります!」
ゲームマスター塩キャベツさんおkですでは33分で更新確認します!
お待たせしました!
柚子大根漬けさん「なるほど 自主的なものですか>GM」
ゲームマスター「初心者村やるときとかに個人的に縛るだけさ>柚子大根漬け」
冷凍プリンさん「手書きやってたけど、漢字HN連発の村でPCに切り替えた」
脳髄爆発さん「まぁ、自分に合った慣れたツールが一番と言うことで。>メモ」
塩キャベツさん「真狼-真狂や真狂-真狐などですかね>GM」
黄金一味さん「だね!やっぱ初められた方々は手書きからやったほうがええと思う」
柚子大根漬けさん「メモなし縛りは面白そう だけどズルしてる人とかいても分からないですね」
冷凍プリンさん「占い結果とかはメモ帳」
ゲームマスター「みなさんお待たせしてごめんねもうすぐ始まるよ!」
冷凍プリンさん「http://www.petitnoir.net/zinro.html
私は↑を使ってますよー」
ゲームマスター「メモ+手書きは大事だよね
たまにメモなし縛りとかやるときついw」
脳髄爆発さん「そんなのが有るんですね。
僕は、ストーリーエディタってソフトを、メモ用に使ってます。
>納涼床さんのURL」
納涼床さん「その気持はよくわかる>黄金さん」
塩キャベツさん「何戦かはしているんですが,心配なら問題等お願いします」
冷凍プリンさん「フラグがたちました」
ゲームマスターこの村での2−2の内訳2種類答えてくれると嬉しい>塩キャベツ
ナスイチさん「カモン」
BOTさん「そんなこと言ってると初日銃殺されるで」
ナスイチさん「狐になりたいなー」
ゲームマスターずささん戦績ない酉だけどゲーム内容大丈夫ですか?
黄金一味さん「メモも使っている!が・・・手書き併用が1番安定するんだよ・・・>納涼さん」
kariさんが塩キャベツに名前を変更しました。
ゲームマスターずさらっしゃい
酉確認中名前変更よろしく
バスガス爆発さん「占い一人だけ吊る進行のほうが安定すると思う
12狐のセオリー知らない人間の意見だけど」
ゲームマスター「占いが2とも●特攻破綻だったよ・・・切ないねぇ」
塩キャベツさん「こんにちは」
納涼床さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ここ使うと楽ですよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:27:07)
ゲームマスター「初日呪殺の2−1占い2破綻の霊潜伏グレラン即吊られで霊の狼乗っ取りなら体験した」
納涼床さん「12村の3占いとかロラだロラ」
黄金一味さん「これ以降名前変え禁止ね!by手書き」
冷凍プリンさん「もう誰も信じられなくなる内訳www>BOTさん」
ゲームマスター「更新随時ずさ待ち」
納涼床さん「ありがとうございます」
kariさんが納涼床に名前を変更しました。
ゲームマスター「12狐で狼が2騙りに来る意味www>BOT」
BOTさん「初日霊能潜伏占いの方がいいか」
BOTさん「狼狼狐-狂の初日占い潜伏霊能」
ゲームマスター「案山子が行っちゃったから納涼床あげる>わっふる」
冷凍プリンさん「ワンモアズザー!」
ゲームマスター「ずさらっしゃい」
納涼床さん「わっふるください」
爆裂ハンターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
納涼床さん「こんにちは」
ゲームマスター「残念ですが回答ないので爆裂ハンターさんは参加不可です」
黄金一味さん「遊びに行くけど早い目に立ててなー村>案山子さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:23:57)
冷凍プリンさん「食べ放題!」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんサラダバー!!!
案山子さん「いやいやいやw遊ばないからねwみんな頑張って!」
ゲームマスター「俺もたまーにしか村建てない」
案山子さん「たまーにだけど!」
冷凍プリンさん「案山子さん行かないで―!」
脳髄爆発さん「じゃあ、僕は『無能』『ムノー』辺りでメモって下さいww
脳髄爆発→爆発した脳髄無いってコトで。
>手書き」
ゲームマスター「納涼床>案山子」
案山子さん「この案山子は夜中たまに12狐建ててるから遊びに来てね(宣伝」
ゲームマスター正解です脳髄さん参加おkです
案山子さん「キャーワッフルサレチャウヨーカカシナノニー」
脳髄爆発さん「12で狐アリだから、村人5、狼2、占い・霊能・狂人・狩人・狐が1ずつ、で合ってます?」
ゲームマスター「観戦者はズサ用意だ!」
黄金一味さん「漢字&爆発多いな・・・手書きには厳しい」
ゲームマスター参加して行ってよ!すてきなわっふるあげるから>案山子
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「23分まで待つ回答なければ参加不可です」
案山子さん「おっとーそろった。僕は外から見守るから蹴ってくれ>GMさん」
案山子さん「あと霊能は胃薬をあげよう」
kariさんがBOTに名前を変更しました。
案山子さん「「狐のために占い師残したいなー」て考えるか、「狐なんて俺達で噛んで吊ればいいんだ!占いぶっ殺すぜ!」て考えるか
ひとそれぞれよね だから人狼たのしいのだけど」
花火爆発さん「タイムリーやん……」
ゲームマスター黄色kariさんは3−1の内訳2種類答えてねー
脳髄さんもこの村の役職内訳答えてねー
BOTさん「よろしく」
kariさんが爆裂ハンターに名前を変更しました。
kariさんがバスガス爆発に名前を変更しました。
黄金一味さん「だね〜一応2回って思ってたほうが気分楽だし
ワンミスとかヒリヒリしすぎでしょw」
kariさんがナスイチに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:19:21)
kariさんが花火爆発に名前を変更しました。
ゲームマスター「12は狐も霊も狩も活躍の場が広がるよ!
初日役欠けの高さはご愛嬌」
爆裂ハンターさん「全騙りもロックでいいよ…」
kariさんが冷凍プリンに名前を変更しました。
案山子さん「狼は狐ぶっ殺しつつ頑張らなきゃいけないからしんどいけど、勝てたとき嬉しいからがんばれ。」
バスガス爆発さん「狼は早々に占いを噛めるとすごく得かもね。狐の処理に困るけど」
ゲームマスター黄色kariさんと脳髄爆発さんは質問に答えるか聞くかしないと残念ですが参加不可です
案山子さん「偶数進行になって、狂人放置でいいやーってなればミス2回でも行けるね。うん。」
ゲームマスター「花火爆発>ピンクkari」
案山子さん「いやぁ、実際この配役難しいんだよねw
狐が早いとこ銃殺されると村ゲー、そうじゃなけりゃ狐ゲーになりやすいかな
狼がんばれ(」
ゲームマスター「いらっしゃい」
花火爆発さん「わっふる便乗してもいいですか>GMさん」
柚子大根漬けさん「ありがとう おいしそう」
黄金一味さん「プレッシャーすぎるでしょw
一応2回ねミスは」
ゲームマスター「12狐ってひりひりする戦いさw」
バスガス爆発さん「こんにちは」
kariさんが柚子大根漬けに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:16:57)
案山子さん「噛みと呪殺で2つ死体が転がると、吊りの計算が変わるのも気をつけるんやでー。」
ゲームマスター「柚子大根漬け>オレンジkari」
冷凍プリンさん「案山子さんがドSすぎるw」
ゲームマスター脳髄爆発さんに質問です
この村の役の内訳を答えてください
黄金一味さん「すばらしいセンスに脱帽です」
柚子大根漬けさん「わっふるください2号」
案山子さん「12狐は基本的に吊り5回、人外が人狼・狂人・妖狐で4
11>9>7>5>3> 間違えて村吊れるのが1回ぽっきりだががんばれ(プレッシャーかける」
kariさんが黄金一味に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「黄金一味>黄色kari」
脳髄爆発さん「こんにちはです」
黄金一味さん「欲しいなwセンスを見たいぜぃGMさん」
案山子さん「案山子は案山子、初心者COしてる人に12狐のこと教えに来たけど、その前に揃って蹴られる運命だね>GMさん」
脳髄爆発さん」が村へやってきました。(13/08/19 16:14:17)
ゲームマスター「おぅ大丈夫だ!ありがとう案山子」
案山子さん開始するとき「狐増える増える」選択しないと悲しみに包まれるぞ、とだけGMに言っておきますかね
ゲームマスター「いらっしゃい×2+案山子ありがとう参加希望?」
案山子さん「初心者歓迎で12狐有りと聞いて支援しにきたよ」
ナスイチさん「こんにちわ、おにぎりもぐもぐ」
ゲームマスター「いらっしゃい
わっふるあるよ。いる?>黄色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:12:35)
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/19 16:12:23)
ゲームマスター今入村された黄色kariさんに質問です
この村での3−1の内訳を2つ上げてください
黄金一味さん「わっふるはないのかな?ここ>GM」
ヨーグルトさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:11:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
爆裂ハンターさん「こにゃにゃちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:10:49)
ゲームマスター「質問は開始前、霊界、終了後ならいつでもどうぞ」
花火爆発さん「初心者育成、とてもありがたいです。始まる前に初心者COしておきます。」
花火爆発さん「ありがとうございます。変更しました。」
なまぶしさんがkariに名前を変更しました。
黄金一味さん「なるほど〜ごぶさたなんでまぁなんとかがんばるけど」
ゲームマスター「いらっしゃい
入村はkari系オススメだよコテハンで頑張るなら構わないが」
花火爆発さん「こんにちは」
なまぶしさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:07:09)
ゲームマスター「初心者育成用の村だからね
霊界とか終了後にプロが質疑応答答えてあげると顔パスあげるよ」
黄金一味さん「初心者CO可はめずらしいね」
黄金一味さん「こんにちは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:04:41)
ゲームマスター霊界表示なしにしてみたよろしく
希望があればありでもいいや
霊界での役職表示が「なし」になりました。
冷凍プリンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲームマスター次回更新16:15なんだ
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:01:57)
柚子大根漬けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 16:01:34)
ゲームマスター   ∧ ∧
  (,,^Д^).-、よく来てくれたこのおにぎりはサービスだから
 〜(___つ(,,■)落ち着いてかじりながらテンプレを読んでほしい
以下テンプレ
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

人狼始めるのに最低限必須な知識なんだ※熟読推奨
始めての人は観戦とかで最初から最後まで追いかけてみるのやるのがオススメなんだ

この村のルール
ダメな事はダメ絶対!・・なんだ
普通村と大体変わらないんだ
ゲームが始まる前の初心者COと質問は可なんだ(昼間下界での初心者COは非推奨)
不穏には質問が行くかもしれないんだ。少ないけど個人BLと顔パスがあるんだ
シスコピ、村騙りは廃村にするんだ突然死は無いようするんだ(PP回避も村騙りも禁止)
この村のコンセプトは初心者の育成なんだベテランは優しい目で見てあげてほしいんだ
勝ち確定以外の早噛みはダメなんだ(目安150以降推奨)
狐はいないけど占いと結果は別貼り推奨なんだ
もちろんリア狂、暴言は禁止なんだ
戻る