過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
パピコ
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なしごれん
なまぶし ◆ZH3L1INPOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイカ嫌い
◆y6kO9oHtHI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きんぎょ
◆uTunesV742
[霊能者]
(生存中)
 
 
まじ(キチ)天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(生存中)
 
 
あう
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(死 亡)
 
 
たこやき
◆CYTlw3KN1s
[村 人]
(死 亡)
 
 
エダ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわんお
さくら ◆3.bb22B./.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポコ美
リスベット ◆DuDLi3wK1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
炭酸水
もいもい ◆qi82n3KApg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽこぽこ
◆Ji/eIc3sgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電子ふくらはぎ
けふぃ ◆KCdd.hTEFI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真ヒロイン
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
らら
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコE
ネコT
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 132077番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ポコ美さん「ログ読み終了。GM村たてありがとうございました!」
きんぎょさん「真ヒロインは3日目までのログで○いと思って後を託すつもりだった。
3日目で電子を切ってたから●は関係ないよ」
まじ(キチ)天使さん「ららさんは何も悪くないんですよお。私もミスリーしてますし
村たてお疲れ様でしたあ」
エダさん「俺も若干そこは謎だった>ヒロインの村認定」
真ヒロインさん「ちょっと疑問だったのは●だしされた段階ですでに霊脳さんから村認定を受けていたこと。
あれって何か根拠があったのかな?」
まじ(キチ)天使さん「たこやきでGJ入ったのにたこやき連噛みするのも予想外過ぎです……」
エダさん「狐死亡がわかってるだけだいぶ楽だよ>あう」
炭酸水さん「村たておつでした」
あうさん「GMさん同村のかたありがとうございました」
あうさん「そう言っていただけるのはありがたいですが狐処分だけして死ぬのは村不利なだけで全然GJじゃないですよw>エダ」
エダさん「GM村建てありがとう村陣営ヤッタネ!」
電子ふくらはぎさん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
ぽこぽこさん「お仲間、狂人おつかれ。
GM村たて感謝」
まじ(キチ)天使さん「最終日前はラン対象なのでここ噛みはないって思ってたのに
狼の手のひらでころころ」
エダさん「エダ噛みは予想外だったね!」
まじ(キチ)天使さん「一番、ポコ美が視界外な上に狩人生存見せてるからそこが優先的に
噛まれると思ってたんですよお……」
エダさんとりあえず地味だったけど真占い遺言呪殺GJでした!
きんぎょさん「ふつーに真ヒロインでも噛んでたらぽこぽこ吊りには行けなかった」
たこやきさん「GMさん村縦ありがとうございました。同村さんありがとうございました。」
ららさん「狩人誘導ごめんなさい
村立て同村ありがとうございました」
エダさん「考察の方向が天使さんと多分一緒だったわ」
パピコさん「GMさんみなさんありがとうございました。
お仲間は次は勝ちましょう!!」
炭酸水さん「相方が居なくても村が頼りになってよかった さっさと噛んでくれてありがとう狼」
エダさん「真ヒロインずっと疑ってたよごめんね」
まじ(キチ)天使さん「熱いですよねえ、3人夜で護衛GJして翌日COって
実はぽこぽこ村人に期待してたんですよお」
あうさん「スイカしか狼あてれなかった・・・
銃殺だけだしてすぐ死んでしまったし申し訳なかった
勝たせてくれた村人に感謝」
エダさん「ポコ美護衛www」
スイカ嫌いさん「GM同村&お仲間方ありがとうございました」
エダさん「最終日4からの吊りミスウイニング阻止GJ期待してたのに>天使」
ぽこぽこさん「サーセン>狩人さん」
パピコさん「GJ出た日に霊能噛んでれば・・・」
まじ(キチ)天使さん「えっとね。ずっとポコ美護衛してたのに最後の最後で噛むのって無いよ;;」
エダさん「開始前の勘予想は予想道理5人中2人外でした。」
スイカ嫌いさん「狼の敗因:霊能残し
霊さん最強ですよ」
ぽこぽこさん「狩人生きてたかー」
きんぎょさん「ぽこぽこ吊り言ってるとこばかり噛むからね」
たこやきさん「ログみてきます」
なしごれんさん「おつかれさまでした」
きんぎょさん「おつかれさん」
炭酸水さん「お疲れ様でしたー」
ららさん「まじキチ狩人だった― 霊界の方の予想当たってたー
ごめんです おつです」
真ヒロインさん「お疲れ様でした。」
あうさん「おつかれさまでした」
ポコ美さん「お疲れ様〜」
たこやきさん「お疲れ様でした。真ヒロインさん疑ってごめんなさい!」
エダさん「やっぱ天使さん狩人かあそこで噛まれてよかったと思う」
スイカ嫌いさん「お疲れ様でした!」
ぽこぽこさん「お疲れ様でしたーやっぱ駄目でしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
あうさん「おおおおおおおお」
パピコさん「おつかれさま」
まじ(キチ)天使さん「おつかれさまですよお」
電子ふくらはぎさん「お疲れ様でした 」
エダさん「おつぽん」
「村 人」の勝利です!(13/08/19 15:47:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ぽこぽこさん3 票投票先 → 真ヒロインさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → ぽこぽこさん
真ヒロインさん1 票投票先 → ぽこぽこさん
きんぎょさん0 票投票先 → ぽこぽこさん
ららさん「霊偽はないわ」
スイカ嫌いさん「そういやそうか、忘れてた>あうさん」
エダさん「俺も霊ニート乗っ取りも一回疑った>スイカ」
電子ふくらはぎさん「初日共有を明かした時点で出てこない潜伏霊能は潜伏は早いと思うの」
炭酸水さん「初日相方で偽霊能とか超レアケ」
あうさん「共有初日ですよ>スイカ」
スイカ嫌いさん「少し霊偽も考えてみたが、ないな絶対考えてくれないや」
ポコ美さん「わたしも今日生きてれば 天使に投票したと思いますが・・・
(霊能に逆らって負けたらやだもんねw)」
エダさん「逆だよ真狼ならぽこぽこは吊らない
真狂だからこそぽこぽこを吊るんだよ」
まじ(キチ)天使さん「元から人外目でみてたのと、誤爆がありえますからねえ>きんぎょ」
炭酸水さん「はよCO!」
ぽこぽこさん「んー。マジキチか…」
エダさん「ウイニングバイト失敗大作戦に期待する!」
炭酸水さん「真狼ならぽこぽこ吊りだが電子白かったのよなぁ」
まじ(キチ)天使さん「二日目、○もらってた印象はぽこぽこさん、かなり悪いのですが
瀬戸際外交してましたねえ」
真ヒロインさん「正直みんな別のベクトルで怪しいんだよね・・・」
きんぎょさん「ぽこぽことマジキチが相互で真ヒロインときんぎょが悩めばいいのさ」
電子ふくらはぎさん「最終日は楽しい(確信)」
ぽこぽこさん「真ヒロインが狼ではないかと疑ってはいるが、そう見せかけて天使の方かもしれんと思うと悩むな」
エダさん「狩人COがないなら天使が黒くなっていく」
ららさん「それでも私はまじキチ狼派」
きんぎょさん「まだ真ヒロインを疑ってる人がいることに驚愕」
まじ(キチ)天使さん「◆真ヒロイン
「ちょっとまって、霊脳が死んでから私吊られるのは納得できない。
吊るなら今日吊って霊脳の結果を見て欲しい。」
これとかは村アピになるんでしょうか」
真ヒロインさん「こっちもぎりぎりまで吊り逃れはしなかったしそもそもあれは引き分け逃れのつもりで票を変えただけだよ。」
まじ(キチ)天使さん「◆真ヒロイン「狩人生存は無駄じゃないよ。もう一度GJできれば吊が増えるんだもん。」
これとか」
ポコ美さん「ぽこぽこじゃないの?これって安直な発想なのかな」
ぽこぽこさん「自分は囲い候補だが、余裕のあるうちに吊ってかまわないと言ったし、
三日目の投票は明らかに村臭いなしごれんには投票しなかった」
エダさん「これもしかして・・・・」
まじ(キチ)天使さん「正直、初手囲いか誤爆かという悩ましい残り方してるんですけどお」
あうさん「◆まじ(キチ)天使さん 「すっごい所噛んできましたねえ。脱帽ですよお」
これはほぼ狩人COでいいんじゃないかねw」
スイカ嫌いさん「村目噛んでるのか?」
炭酸水さん「ここで狩人COしなきゃいつするんだって言う」
まじ(キチ)天使さん「ですねえ。狩人はひっそりと死んだことにしましょうねえ」
ららさん「もう狩人狙いの噛みとか言ってる場合じゃないな」
まじ(キチ)天使さん「ポコ美がここまで噛まれないなら狼あると思ってたんですけどお
なんかもう色々とズタボロにされた気分ですねえ」
ぽこぽこさん「あってもこのタイミングじゃあなあ」
きんぎょさん「COないって言ってるのに噛むんだね」
あうさん「おつかれさまでした」
真ヒロインさん「ところで狩人COってあるのかな?」
ポコ美さん「おつおつー 」
スイカ嫌いさん「そこかー」
エダさん「こりゃ天使さん狩人でヒロイン吊りエンド?」
ぽこぽこさん「結局最後まで残ってしまったなあ。」
まじ(キチ)天使さん「すっごい所噛んできましたねえ。脱帽ですよお」
ゲームマスター「おつポコ美」
ぽこぽこさん「おはよう」
炭酸水さん「おつー」
きんぎょさん「おはよう」
たこやきさん「お疲れ様です」
エダさん「そこ噛むのww」
まじ(キチ)天使さん「おはようございますねえ」
真ヒロインさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/08/19 15:41:36)
ポコ美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポコ美さんを狙います。 >>> ぽこぽこ <<<
エダさん「俺は狼でLW残りでの今なら天使噛む
ぽこぽこ狩人だと村勝ちだ」
真ヒロインさんの独り言「私は残されるのかな?」
あうさん「ぽこぽこも吊られに行く発言多いから非狩だろうとおもう 天使狩りだろうね」
エダさん「噛み先で狼はだいぶわかるはず
まぁ天使かぽこぽこ噛み以外にどこ噛むの?ってはないだけど天使噛むよね」
炭酸水さん「生きてたらエダ指定予定だった 危ない危ない…」
まじ(キチ)天使さんの独り言「やっぱり早噛みありですねえ」
まじ(キチ)天使さんの独り言「テンプレ読んできますねえ」
まじ(キチ)天使さんの独り言「噛み遅いのは素直な人が狼ですかあ?」
まじ(キチ)天使さんの独り言「グレー護衛しましたからあ」
スイカ嫌いさん「霊界に狩人とかないよな、」
まじ(キチ)天使さんの独り言「素直に霊噛みでいいですよお」
エダさん「天使さん狩人ならぽこぽこ護衛
ぽこぽこさん狩人なら天使さん護衛
この2分の1で勝敗きまる。霊噛みは・・・ナイナイ」
ぽこぽこさんの遠吠え「ぽこ美で良いか?」
きんぎょさんの独り言「霊能を噛めるとは思えない」
ぽこぽこさんの遠吠え「噛みどころに困るなー」
きんぎょさんの独り言「マジキチ村認定とか言えば良かったなあ」
きんぎょさんを護衛します。 >>> まじ(キチ)天使 <<<
あうさん「思い切ってグレー護衛しないかね」
エダさん「初日のこの発言が非狩+すっごく臭い発言だよね
◆真ヒロインさん「とりあえず明日以降の結果を見るしかないよね。狩人の神護衛に期待するよ!」」
ららさん「と思ったら霊界の予想は天使狩人だった やべ、狩人かも」
スイカ嫌いさん「エダさん優秀すぎだよ!」
たこやきさん「お疲れ様でした」
ららさん「おつです 予想当たってるといいんだけど」
炭酸水さん「おつー」
ゲームマスター「おつらら」
まじ(キチ)天使さんの独り言「自信、無くなってきましたねえ」
エダさん「真ヒロインは初日から怪しいんだよね
スイカ+ヒロインは最初の夜から疑ってたw」
あうさん「位置ならぽこぽこなんだよねぇ 全体的に怪しいのはポコ美で昨日怪しいのは天使」
7日目の夜となりました。(13/08/19 15:36:54)
ららさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぽこぽこさん0 票投票先 → ポコ美さん
ららさん3 票投票先 → まじ(キチ)天使さん
ポコ美さん2 票投票先 → ららさん
まじ(キチ)天使さん1 票投票先 → ららさん
真ヒロインさん0 票投票先 → ららさん
きんぎょさん0 票投票先 → ポコ美さん
たこやきさん「ああ、そういうことですか。すみません、ありがとうございます>エダさん」
エダさん「俺は狩人天使さんだと思うんだよね」
電子ふくらはぎさん「この霊能の思考回路が読めないです」
まじ(キチ)天使さん「どれくらい安いかというと、ワゴンセールで売られたゲームソフト位に安いですねえ」
ららさん「まじキチでLWと遺言します」
エダさん「6人で霊狩狼村村村だから
指定の2人が狩人COないなら指定の2人に狼2いなければ狩候補は2分の1じゃん」
ぽこぽこさん「だって最終日自分吊りじゃ村負けじゃないか」
ららさん「ポコ美はヒロインからふくらはぎに最後票変えしてるんだけどなあ」
きんぎょさん「●2連で指定当てた霊能を信じましょう」
きんぎょさん「真ヒロインやぽこぽこ吊ってるようじゃ勝てる勝負も勝てないよ」
ぽこぽこさん「最後に吊るのなら今吊ってほしいんだが…」
まじ(キチ)天使さん「投票みて村だなーとおもったらLW認定もらえるんですねえ。安いですねえ」
スイカ嫌いさん「狩人誰だ?」
ららさん「その後、スイカが
◆スイカ嫌い「あ、そか自分してたか」発言
これ打ち合わせ済みと見てます」
真ヒロインさん「正直SGで残されてるよね、私・・・・・・」
まじ(キチ)天使さん「最後でぽこぽこ吊りで終わるのもお粗末な気がしますけどお
今日、勘が外れまくってるので自信なくしてきましたあ」
エダさん「ぽんぽこ、スイカ、ヒロインだと思ってたけど
パピコ、スイカ、ヒロインが濃厚
地味にあう狂の天使狩じゃないかと思ってる」
きんぎょさん「ぽこぽこも真ヒロインも絶対に吊る気ないから」
ららさん「◆まじ(キチ)天使

「パピコさんから●が出るのならスイカさんは村で良いですねえ
あそこは身内する場面ではないとおもいますからあ」
これです」
たこやきさん「狩人あぶった?」
きんぎょさん「真ヒロイン狼だったら罵っていいよ」
ららさん「まじキチでLWと思ってます
理由:まじきちが昨日スイカ擁護(誘導先を指摘)してた」
ポコ美さん「これってぽこぽこ最後に吊るって流れですよね?」
まじ(キチ)天使さん「あと、ららさんは一応、詳しく言っておきましたが何かありますかあ」
炭酸水さん「やっぱこれ自分噛まれて良かったわー全然ちがうとこから狼出てくる」
ぽこぽこさん「発言数がどんどん下がってる真ヒロインか、発言が全体的に薄いぽこ美あたりを吊りたいかな」
エダさん「◆きんぎょさん 「らら、ポコ美のどちらかが狩人いたらCOしていいですよ」
結果的に狩人をあぶってしまった狼は2分の1頑張れるのだろうか」
まじ(キチ)天使さん「身内にしては変なんですけどねえ。どーでもいいですかあ」
ポコ美さん「CO無いよ」
ららさん「違います>霊能」
きんぎょさん「COなければ、ららとポコ美のランで」
炭酸水さん「おつー」
ポコ美さん「あらら スイカさん狼だったのね」
ららさん「スイカ●か、これ私目立つな
狼なら目立たないでしょうと言っておく」
きんぎょさんらら、ポコ美のどちらかが狩人いたらCOしていいですよ
まじ(キチ)天使さん「エダさん噛まれるんですかあ。」
エダさん「LWは真ヒロインだよ!きっと!」
真ヒロインさん「んー、そこ狼かなと思ったんだけどな・・・」
ぽこぽこさん「おお、また狼が吊れた」
たこやきさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつエダ」
ららさん「おはよう」
エダさん「狩人保護できたよ!」
ぽこぽこさん「おはよう」
ポコ美さん「おはよー」
真ヒロインさん「おはよう。」
まじ(キチ)天使さん「◆らら「相方初日で潜伏には期待してないです」
◆らら「あうが言いたいのは、「対抗は明日以降も理由濃くできるのか」ってことだよね」
基本的な事が分かっていて、さっする事ができる

◆らら「昨日の理由との落差がすごいですね、これは銃殺死でいいわたこやき○確定で」
◆らら「ふくらはぎ理由貼らないしね」
占いの発言をしっかり読んでいて、理由の遅さでしっかり真切り。

◆らら「尻尾?理解できなかったは」
一方でここの返しが結構適当。分かってないというより、雑」
エダさん「ヤッタネ!」
まじ(キチ)天使さん「おはようございますねえ」
きんぎょさん「霊能CO スイカ嫌い●」
7日目の朝となりました。(13/08/19 15:30:26)
エダさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エダさんを狙います。 >>> ぽこぽこ <<<
まじ(キチ)天使さんの独り言「ここで狩人候補減らさないならマジキチですねえ」
炭酸水さん「おつー」
ポコ美さんを護衛します。 >>> まじ(キチ)天使 <<<
エダさんの独り言「まぁ俺は最悪詰めろの段階で吊ればいいんだ
気軽に遊んで行こう!」
パピコさん「してたよー」
ぽこぽこさんの遠吠え「じゃあ村っぽいのを噛んでおくか」
エダさんの独り言「ここで俺が狩人だと勘違いして噛んでくれるとすごくうれしいよ
たこやき狩見ない限りは霊噛めないだろうしここでGJ出るとあれだね・・・俺吊りだね」
ぽこぽこさんの遠吠え「どこ噛もうか。どこでも良いか。狩人はどうせ生存だろ」
スイカ嫌いさん「パピコさんも3日目に自分投票してなかったけ?」
まじ(キチ)天使さんの独り言「吠え、減りましたねえ」
エダさんの独り言「真狂囲いなしで2分の1でべぐりしたんでしょ?
あれ誰かが似たようなこと言ってたな(棒」
きんぎょさんの独り言「ここさえ吊ればあとはなんとかなるだろう」
エダさんの独り言「スイカに●出るなら真ヒロインLWでFAだな」
スイカ嫌いさん「お疲れ様です、流石に反抗していいと思いました」
パピコさん「おつかれさまです」
エダさんの独り言「パピコ狼だったならぽこぽこ狼目から解除だな」
ぽこぽこさんの遠吠え「霊能が強いよ!」
ゲームマスター「おつスイカ嫌い」
あうさん「おつかれさまですー」
たこやきさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(13/08/19 15:25:54)
スイカ嫌いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぽこぽこさん1 票投票先 → スイカ嫌いさん
ららさん0 票投票先 → まじ(キチ)天使さん
ポコ美さん0 票投票先 → スイカ嫌いさん
まじ(キチ)天使さん1 票投票先 → スイカ嫌いさん
スイカ嫌いさん6 票投票先 → ぽこぽこさん
真ヒロインさん0 票投票先 → スイカ嫌いさん
きんぎょさん0 票投票先 → スイカ嫌いさん
エダさん0 票投票先 → スイカ嫌いさん
スイカ嫌いさん「さすがに反抗するぞ」
まじ(キチ)天使さん「1分前後で言う方が非常識ですよお」
ポコ美さん「わからんよ でもエダさんが突っ込んだ発言に違和感感じたんだもん」
まじ(キチ)天使さん「主に2日〜3日目の印象の事なんですが、詳しく言うには少し時間が足りないですねえ>らら」
きんぎょさん「COあっても吊りで」
ららさん「回答になってないけど>まじキチ」
ぽこぽこさん「じゃあ真ヒロインは●かどうかわからんだろうに>ぽこ美」
スイカ嫌いさん「あそこは身内するとこじゃないでしょ」
エダさんあっはっはっは狩人は頑張れ
俺は噛まれないから変態護衛でも俺は外していいぞ
ららさん「私はスイカよりはまじキチ天使吊りたいです」
きんぎょさん「スイカが○かったらスイカの誘導先を考慮するよ」
まじ(キチ)天使さん「そうですねえ、昨日の発言は全体的に発言レベルが落ちてますねえ>らら」
あうさん「2日目の身内投票なんてあってないようなもんなのに主張するのかw」
まじ(キチ)天使さん「パピコがスイカに投票。」
スイカ嫌いさん「後、2つミスれば負けなんだよ」
ららさん「どのへんで”分かってる”って思ったの?
こういう発言もしてるし、分かってるって思われてるのは意外だなあ
◆らら「尻尾?理解できなかったは」」
エダさん「臭いからだよ
霊指定でいいと票割れを見せたくないのはすでに身内票が終わってる狼だからだよ!」
まじ(キチ)天使さん「いいえ、スイカさんは……いえ、二日目にパピコ投票してますねえ
私が言っているのは三日目の投票ですよお>らら」
きんぎょさん「スイカの種みたいな色してそうだから」
ポコ美さん「狂だからぽこぽこさんで判断ついたってことじゃないんでしょうか?」
真ヒロインさん「そういえば何で昨日のあの発言で突っ込まれたんだろう?
何か把握ミスしてました?」
スイカ嫌いさん「ちょっとまて、自分は●に投票してるなんで指定する」
ぽこぽこさん「そういえば昨日、ポコ美の真ヒロ−ぽこぽこで明るい未来が見えそう
が気になった。電子狂人なんだろ?」
スイカ嫌いさん「さて、霊の指定していいですよ」
ららさん「天使とスイカの会話がなんか仕組まれたものに見えてしまうのは考え過ぎか」
たこやきさん「怪しい動きしててすみませんでした」
まじ(キチ)天使さん「エダ、真ヒロイン、ららで3Wはなくなりましたから一人除外しないといけませんねえ
わりと、分かってる人が狼に居ると思ってるから、ららさんは最有力ですよお」
ポコ美さん「ぽこぽこ吊りでいいんじゃないの?」
きんぎょさんスイカ指定
エダさん「ここでたこやきさん噛まれるって事は昨日のGJは霊噛みでのGJ」
スイカ嫌いさん「あ、そか自分してたか」
ららさん「パピコ●か、なら真ヒロイン吊るべきではないね」
エダさん「残り4吊り2w」
まじ(キチ)天使さん「パピコさんから●が出るのならスイカさんは村で良いですねえ
あそこは身内する場面ではないとおもいますからあ」
たこやきさん「って死んでた!お疲れ様です」
ぽこぽこさん「狼か、霊能GJ」
スイカ嫌いさん「パピコさん投票してたのて誰でしたけ」
ゲームマスター「おつたこやき」
たこやきさん「おはようございます」
エダさん「おはよう」
炭酸水さん「おつー」
あうさん「おつかれさまでした」
スイカ嫌いさん「おはよう!」
ぽこぽこさん「おはよう」
ららさん「おはよう」
ポコ美さん「おはよー」
きんぎょさん霊能CO パピコ●

パピコさん 0 票 投票先 → 真ヒロインさん
真ヒロインさん 5 票 投票先 → ららさん → 電子ふくらはぎさん

真ヒロインが狼ならぽこぽこ●でもない限り、吊られにいくのは相当苦しい。
真ヒロインさん「おはよう。」
まじ(キチ)天使さん「おはようございますねえ」
6日目の朝となりました。(13/08/19 15:19:03)
たこやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこやきさんを狙います。 >>> ぽこぽこ <<<
エダさんの独り言「呪殺+あう噛みの日に電子吊らずにグレランしたなら電子はギリギリまで吊っちゃダメおとといは真ヒロイン吊るべきだった」
ポコ美さんの独り言「昨日は霊GJ 今日はどっち噛むかな?たこやきとおもわせて連噛み行くような気が」
たこやきさんの独り言「胃が痛くなってきた…」
きんぎょさんの独り言「スイカかな」
きんぎょさんの独り言「ららかスイカ」
たこやきさんの独り言「◆エダさん
 「◆真ヒロインさん 「単純に2分の1を当てただけかもしれないからぽこぽこさんが狼かと言われると疑問があるよ。」
尻尾みせたぞこいつ!」
真ヒロインさんには内訳みえてる…?」
エダさんの独り言「もう吊り余裕はない
俺SG候補で吊って狼勝ちエンドパピコ指定と電子指定は悪手」
ポコ美さんを護衛します。 >>> まじ(キチ)天使 <<<
たこやきさんの独り言「真ヒロインさん、ららさんあたり怪しいと思っちゃってるんですけど」
エダさんの独り言「問題は3w生き残ってるって事」
スイカ嫌いさんの遠吠え「稼ぎ要らないか」
ぽこぽこさんの遠吠え「おk」
たこやきさんの独り言「なんか真っ白なのに残されてるってあたりにミスリー要因?感が…
リードできてないけど。狼サイドから御しやすいとか思われてると予想。」
エダさんの独り言「噛みはたこやき霊噛みでGJだろう
電子吊ったし奇数だったし狩人生存確認込めて霊噛みはありあり」
スイカ嫌いさんの遠吠え「 」
スイカ嫌いさんの遠吠え「噛みは任せますけど、霊は噛まないでね」
あうさん「おつかれさまです」
あうさん「もう一回死体なしだせばなんとかなりそうだけど厳しいよねぇ」
ぽこぽこさんの遠吠え「狩人ありそうなのはぽこ美さんか?」
エダさんの独り言「まさか霊偽はないよな
霊ニートの乗っ取り・・・ないない
あったとしても電子吊りする乗っ取りもおかしいしな」
スイカ嫌いさんの遠吠え「どこ噛みます、自分少し疑ってるしエダさん辺りしたいのですが」
きんぎょさんの独り言「ないなぽこぽこも○」
エダさんの独り言「理由が納得できない指定進行に乗って仲良く指示に従うなんてナンセンス
どうせSG候補で噛まれないんだから好きにやらせてもらうぜ」
たこやきさんの独り言「パソコンの文字入力ができなくなって再起動していました。申し訳ありませんでした。」
スイカ嫌いさんの遠吠え「グレランで自分がパピコさんに投票してたから、霊は噛まなくていい」
真ヒロインさんの独り言「あれー?普通に発言したつもりなのになんでー?」
炭酸水さん「おつー」
パピコさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつパピコ」
5日目の夜となりました。(13/08/19 15:14:30)
パピコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぽこぽこさん1 票投票先 → パピコさん
ららさん0 票投票先 → パピコさん
ポコ美さん0 票投票先 → パピコさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → パピコさん
スイカ嫌いさん0 票投票先 → パピコさん
たこやきさん0 票投票先 → パピコさん
真ヒロインさん1 票投票先 → パピコさん
パピコさん8 票投票先 → 真ヒロインさん
きんぎょさん0 票投票先 → パピコさん
エダさん0 票投票先 → ぽこぽこさん
まじ(キチ)天使さん「ららさんも微妙ですけどお」
スイカ嫌いさん「指定には従いましょう」
ららさん「尻尾?理解できなかったは」
ポコ美さん「うむ 真ヒロ−ぽこぽこで明るい未来が見えそう」
まじ(キチ)天使さん「エダと真ヒロインで狼って思ってますけどねえ。身内誘導しそうですし」
エダさん◆真ヒロインさん 「単純に2分の1を当てただけかもしれないからぽこぽこさんが狼かと言われると疑問があるよ。」
尻尾みせたぞこいつ!
たこやきさん「すみません。おはようございます。
真ヒロインさん投票から揺るがなかったけど、電子さんがつれましたね。」
ぽこぽこさん「パピコが村ならもうノーミスだ。そしたら吊られる気はない」
真ヒロインさん「単純に2分の1を当てただけかもしれないからぽこぽこさんが狼かと言われると疑問があるよ。」
スイカ嫌いさん「有力な狼候補であることには変わりないけどね」
エダさん「ってかパピコ指定するくらいならスイカ指定しとけよ
指定の理由でも出してくれんかね?>きんぎょ」
きんぎょさん「余裕なんかねーよ」
まじ(キチ)天使さん「結局、誤爆もあるので真ヒロインは相変わらず村では見ませんよお
捨て票も、吊れ発言も全潜伏なら身内見せることできますし」
あうさん「電子狂人なら霊能結果みせてぽこぽこ吊ればいいだけなのに霊能噛みにきた=ぽこぽこ吊りたくない=ぽこぽこ狼っていう思考の人はいないのかな」
ぽこぽこさん「まだ吊りに余裕があるからな。>らら」
スイカ嫌いさん「て、電子さん狂かなら普通にグレで見ていいね」
エダさん「電子の真見ないなら昨日ぽこぽこ吊っとけよ」
ぽこぽこさん「そこか、残り4吊りだから狼にヒットして欲しいもんだな」
パピコさん「あとこれはっとこう
やっぱり昨日のたこやきさんの意見を聞いて●の中身がはっきりしてから電子
吊りでも良いんじゃないか?って思って真ヒロインに投票したよ。
実際狩人保護目的も達成できてるわけだしね」
ららさん「ぽんぽこは村なら自分吊りもありとか言っちゃっていいんでしょうか」
まじ(キチ)天使さん「真狂だったなら、ぽこぽこで見分けがついた。までありますねえ
ぽこぽこが自分から言うのはいさぎ良いと思いますよお」
きんぎょさん昨日と一昨日であれだけ反応速度も内容も差があるのに電子の真を見る必要はありません。
スイカ嫌いさん「指定把握です、ぽこぽこさんも対象にいれといて下さいね」
真ヒロインさん「狩人生存は無駄じゃないよ。もう一度GJできれば吊が増えるんだもん。」
ポコ美さん「私のことだな ごめんね
でも真ヒロインさん吊りたかった だが引き分けはもっとやだったんだもん>天使さん」
ぽこぽこさん「狂人か、じゃあ囲い候補で自分吊りもありだな」
パピコさんCOなしだよ
まじ(キチ)天使さん「狩人さん、無駄に生存しちゃってましたねえ。まあ、どうでもいいんですけどお」
スイカ嫌いさん「狩人GJだね、狐は死んでるし」
きんぎょさん指定変更:パピコ
エダさん「狩人生存偶数進行だ狩人もう1GJ頑張れ」
きんぎょさん霊能CO 電子ふくらはぎ○
ぽこぽこさん「死体なしか…霊能噛んだのか?」
ららさん「狩人要るねえ
そしてあそこまで吊り逃れしない姿勢を見せたなら、真ヒロイン村認定でいいよ」
パピコさん「死体無し!!」
ポコ美さん「狩人生きてるのか 霊能GJだな」
エダさん「死体がない朝だ」
まじ(キチ)天使さん「天使、思うんですけど。最後に投票を指示役に合わせるくらいなら
最初っから指示役に合わせてくださいねえ」
スイカ嫌いさん「おはよう!」
ららさん「おはよう」
パピコさん「おはよう」
ぽこぽこさん「おはよう」
ポコ美さん「おはよー」
まじ(キチ)天使さん「おはようですよお」
真ヒロインさん「おはよう。」
エダさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/08/19 15:07:16)
たこやきさんを狙います。 >>> パピコ <<<
たこやきさんを護衛します。 >>> まじ(キチ)天使 <<<
電子ふくらはぎさん「霊能者の生存が前提ですが私吊りと真ヒロイン吊りのどちらも選択肢に入ると思います
今回の場合呪殺時の占い理由の速度・内容面で信頼に差がついてしまったので狂人濃厚でも電子ふくらはぎを吊るという選択も十分に機能すると思います」
エダさんの独り言「まぁ吊るなら真ヒロイン吊って色見てからぽこぽこの色考えればよかった」
あうさん「初日なんてそんなに情報もくそもないし即噛みなので誰の責任でもないですよ」
きんぎょさんの独り言「たこやきが潜伏狂じゃなかったことにびっくり」
炭酸水さん「たこやき○が微妙だったから噛まれるまで真で見きれなかった。ごめん>あう」
エダさんの独り言「真狼あう即抜きならぽこぽこは村目でいい所
スイカと真ヒロインはとりあえず臭い」
きんぎょさんの独り言「電子の反応速度も発言内容も3日目と4日目で全然違う」
ぽこぽこさんの遠吠え「今日はたこやきでいいかな」
パピコさんの遠吠え「霊能は狩人いればGJ出そうだな」
スイカ嫌いさんの遠吠え「ヒロインさんは時期に吊れるし」
エダさんの独り言「とりあえずスイカは臭い臭いわんわん」
スイカ嫌いさんの遠吠え「ヒロインさんは放置で霊かたこやきさん吊りますか?」
エダさんの独り言「片方吊って色見たら反対吊れないもんね」
きんぎょさんの独り言「ばかばっかり」
エダさんの独り言「真狼で真ヒロイン逆囲い●が怖いね」
パピコさんの遠吠え「後昨日はタコ焼きと共有で迷ったけど、指定が恐ろしいから共有噛んじゃった」
あうさん「電子さん狼ならたこやき狂人あるんだよなぁ なんか動きが村の動きじゃない」
エダさんの独り言「吠えが少ない狂ニートなのか?」
スイカ嫌いさんの遠吠え「出してもいいね、昼間に」
きんぎょさんの独り言「先にパピコ吊る」
まじ(キチ)天使さんの独り言「指示?筋」
まじ(キチ)天使さんの独り言「危なっかしい投票ですねえ。最後に票を変えるくらいなら
指定役に従うのが指示だと思いますよお」
電子ふくらはぎさん「おつかれさまでした 呪殺時に出遅れたのは痛かったですね
お仲間あとは頑張ってください」
エダさんの独り言「真狼で狂ニートか?」
パピコさんの遠吠え「やっぱり昨日のたこやきさんの意見を聞いて●の中身がはっきりしてから電子
吊りでも良いんじゃないか?って思って真ヒロインに投票したよ。
実際狩人保護目的も達成できてるわけだしね

こんな理由考えてみた☆」
真ヒロインさんの独り言「折れるしかないよこの状況・・・まだ中盤なのに引き分けで終了なんてごめんだよ!」
あうさん「引き分けなら狐さんラッキーだったのにねw」
炭酸水さん「おつー」
スイカ嫌いさんの遠吠え「さて、どこ噛むか」
ゲームマスター「おつ電子ふくらはぎ」
エダさんの独り言「占いつってんじゃねーよーぉぉぉぉ」
わんわんおさん「ふぅ・・・」
4日目の夜となりました。(13/08/19 15:02:45)
電子ふくらはぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽこぽこさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
ららさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
ポコ美さん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
電子ふくらはぎさん6 票投票先 → 真ヒロインさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 真ヒロインさん
スイカ嫌いさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
たこやきさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
真ヒロインさん5 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
パピコさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
きんぎょさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
エダさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
あうさん「引き分けでいいです(切実)」
炭酸水さん「誰か票変えて!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぽこぽこさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
ららさん1 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
ポコ美さん0 票投票先 → 真ヒロインさん
電子ふくらはぎさん5 票投票先 → 真ヒロインさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
スイカ嫌いさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
たこやきさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
真ヒロインさん5 票投票先 → ららさん
パピコさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
きんぎょさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
エダさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぽこぽこさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
ららさん1 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
ポコ美さん0 票投票先 → 真ヒロインさん
電子ふくらはぎさん5 票投票先 → 真ヒロインさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
スイカ嫌いさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
たこやきさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
真ヒロインさん5 票投票先 → ららさん
パピコさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
きんぎょさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
エダさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
炭酸水さん「今考えると、うん。<電子」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぽこぽこさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
ららさん1 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
ポコ美さん0 票投票先 → 真ヒロインさん
電子ふくらはぎさん5 票投票先 → 真ヒロインさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
スイカ嫌いさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
たこやきさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
真ヒロインさん5 票投票先 → ららさん
パピコさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
きんぎょさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
エダさん0 票投票先 → 真ヒロインさん
あうさん「電子の色によってぽこぽこの中身だいぶ変わるんだから霊能生きてるあいだに電子吊ったほうがいい」
電子ふくらはぎさん「●吊りお願いします」
たこやきさん「真ヒロインさん吊りましょうよ」
真ヒロインさん「ちょっとまって、霊脳が死んでから私吊られるのは納得できない。
吊るなら今日吊って霊脳の結果を見て欲しい。」
電子ふくらはぎさん「個人的にあと疑っている位置はスイカ嫌いさんです
真ヒロインさんは後々吊ってくださると考えてスイカ嫌いさんは占いたい位置でした」
まじ(キチ)天使さん「それで噛まれてたら余計にややこしいとおもいませんかあ>ぽんぽこ」
ゲームマスター「奇数だから、狂人でも無駄吊りにはならんぞ。」
エダさん「このタイミングでわざわざ狂候補の占い吊るって事は狼うはうはな状況だ
吊り数無駄にするでない」
ぽこぽこさん「ああ、わかった、そう言って噛まれるかどうか見るつもりか。
察した。」
たこやきさん「え、このまま電子さん吊り?それよりも私は●吊って結果見たい気がするんですが…」
きんぎょさん「噛まれた後のことを想定してるだけなので、たこやき中心に、真ヒロインとぽんぽこが支えて下さい。」
ららさん「村認定について、納得できる理由を教えてもらえないなら、
霊能が死んだ時点で従いたくなくなるんだけど」
電子ふくらはぎさん「◆まじ(キチ)天使さん 「どことなく、霊にも不安を覚えましたけど……仕方ないですねえ
あ、霊偽とかいう戯言っていう意ではないですよお」
このようなきちんとした思考回路を持った村人は後ほんの少しの勇気と発言があれば真占い師を救えるということを主張します
今日が村のターニングポイントであると推測します」
スイカ嫌いさん「電子は狼でも狂でも吊っていい」
まじ(キチ)天使さん「天使はやさしいので、弱発言でアドバイスしてあげました」
真ヒロインさん「この進行はちょっと・・・どうなんだろう?」
エダさん「電子吊って●ならぽんぽこ村認定だ
電子○ならむしろぽんぽこは臭すぎる位置だ」
炭酸水さん「生きてたらエダ、ぽこぽこ、ヒロイン辺り指定入れるはずだった」
ぽこぽこさん「ん?自分なんて囲い候補筆頭だろう?>きんぎょ」
まじ(キチ)天使さん指示役は誰を村認定で見ているとかは言わない方がいいですよお
きんぎょさん「エダさんは明日、朝一でCOしてくださいね。」
ららさん「なんで村認定? 理由を教えてほしい>霊能」
スイカ嫌いさん「ヒロインは村だとは思う
ただ認定はしなくてもいい
逆囲いあるし」
ぽこぽこさん「真ヒロインは発言の減り方が目立ったから投票したが、●出されると、逆に○っぽくは…ならんなあ」
パピコさん「電子吊り賛成だよ。実際昨日はグレラン指示入ってたから狩人釣れちゃったかもしれないけど、もしかしたらいるかもだし、保護の意味を込めてもここ釣り賛成だよ」
電子ふくらはぎさん「今日私吊りは早いわよ。私の中身を何で見ているのかしら
私の中身が狼であると推測しているのなら私の吊は早い方がいいが狂人だと推測しているのならば狩人保護以外の何物にもならない吊ですよ
しかも私の真を追う気がさらさらないのであれば昨日吊っておくべきです>霊能者」
たこやきさん「COないなら、真偽確定のためにもまだ吊れる場面だと思います。
逆囲いだった場合、怖いし、霊能生きてるから占いの真偽も確定できる。
たぶん偽でしょうけど」
エダさん「真ヒロインはむしろ村より狼目
ほぼ狂と思われてる電子の仕事は狩COして狩人ああぶれない以上●逆囲いで狼囲ってくるんだよ」
きんぎょさんあ、言い忘れ。ぽんぽこも村認定
まじ(キチ)天使さん「どことなく、霊にも不安を覚えましたけど……仕方ないですねえ
あ、霊偽とかいう戯言っていう意ではないですよお」
炭酸水さん「狂人だと一吊り無駄だよねー もしあう真ならたこやき噛むよねー
なら即吊りだ!って考えてたら噛まれましたよと」
きんぎょさん「たこやきは真ヒロインの逆囲いは最終日まで考えないでいてほしい」
ポコ美さん「指示出てましたね らぁじゃ!」
スイカ嫌いさん「電子さんの囲いも吊り候補に入れて
電子吊りですね」
エダさん「きんぎょ逆だ
ぽんぽこ投票者のスイカ嫌いと真ヒロインとぽんぽこよく見とけ」
たこやきさん「逆囲いか狂人の誤爆もあるんだから、認定しちゃうのは怖い気がします>きんぎょさn」
わんわんおさん「おつかえrさま」
ららさん「ちょっと強行すぎない? 村認定は無いわ」
まじ(キチ)天使さん「信用をほとんど失った占い候補の○●は一切無視しておいて
その人単体で村側か人外側かで見たほうが良いですけどねえ」
ポコ美さん「黒でたがこのまま吊るのもいいかもって思ったのはわたしだけ?」
ららさん「逆囲い・誤爆 なんでもありそうだから結果完全無視のグレーでいいよ」
真ヒロインさん「私を指定するかはきんぎょさんに任せる。」
たこやきさん「真ヒロインさんにCOはあるのかな。」
電子ふくらはぎさん「「あう」と「らら」を勘違いしていたようです
謎な誘導申し訳ございませんでした>ららさん」
きんぎょさん電子ふくらはぎ吊り。明日はエダ吊り。
真ヒロインは村認定。
ぽこぽこさん「なしごれんとか明らか村だろう。人狼吊る気出そうぜ」
エダさん「霊がほぼ真確定だから霊の進行でいい」
あうさん「おつかれー どうせ切るなら昨日電子吊ってよかったのにー」
スイカ嫌いさん「●出ても見なくていい、逆囲いありそうだけど」
まじ(キチ)天使さん「エダと真ヒロインは狼目で見ていたので、逆囲いですねえ」
エダさん「臭い所に●が出たねww」
ゲームマスター「おつ炭酸水」
なしごれんさん「おつかれさまです」
パピコさん「共有乙」
たこやきさん「共有かまれましたか」
電子ふくらはぎさん理由:
◆真ヒロインさん 「もし電子狂人で●出しの吊り一消費になってもこっちには何の得もないよね?」
◆真ヒロインさん 「理由張るのに1分近く。ちょっと真は見えづらいね。」
◆真ヒロインさん 「銃殺北!!」

開口一番呪殺に対して言及。自ら狂人襲撃を選択しておいて私の信頼を落とそうとしている発言。
「もし電子狂人で」(もしとつけているが私狼の可能性を考慮していない)推理範囲が狭いのは狼の特徴でございます
呪殺発生により発言数の減少も顕著でした
ららさん「電子ふくらはぎの言っている意味が分からないけど私はあうの○じゃないぞ」
ポコ美さん「霊能さんの指定でいいかと」
きんぎょさん霊能CO なしごれん○
ぽこぽこさん「おはよう」
エダさん「おはよう」
たこやきさん「おはようございます。」
まじ(キチ)天使さん「おはようですよお」
スイカ嫌いさん「おはよう」
電子ふくらはぎさん「占いCO 真ヒロイン●」
炭酸水さん「ですよねー」
ポコ美さん「おはよー」
パピコさん「おはよう」
ららさん「おはよう」
真ヒロインさん「おはよう。」
炭酸水さん「おはー」
4日目の朝となりました。(13/08/19 14:51:38)
炭酸水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこやきさんを護衛します。 >>> まじ(キチ)天使 <<<
炭酸水さんを狙います。 >>> パピコ <<<
エダさんの独り言「真狂囲い説が濃厚だな
真ヒロイン、スイカ嫌い、ぽこぽこが臭いとみて行こう2人は当たってる気がする」
たこやきさんの独り言「だめなのかな」
たこやきさんの独り言「偶数進行になるから狩人いらないっていうけど、村的には人外吊るに越したことないんだから、狩人保護できるならした方がいいと思うんだけどなー」
炭酸水さんの会話「あー、天使どうしよ…」
エダさんの独り言「真狂で真即抜きしたのは囲いがあったからor護衛クレ狂アピで護衛ないと思って狂べぐりしたら真だったパターン」
ポコ美さんの独り言「霊能 共有といなくなるんだな」
炭酸水さんの会話「霊能護衛しててねー!>狩人」
エダさんの独り言「問題はなぜあう抜きだったかだね
狂囲いもしくは真狼であう真がわかってた場合
遺言呪殺に備えてなかったからおそらく真狂」
スイカ嫌いさんの遠吠え「共有噛みたい、狂は時間稼ぎにする」
あうさん「エダ−スイカ−真ヒロインと予想しておこう」
パピコさんの遠吠え「たこやきがいい人ー」
ぽこぽこさんの遠吠え「一番護衛なさそう」
なしごれんさん「占いがすぐ死ぬとこうなるんだねー。びっくりした。」
ぽこぽこさんの遠吠え「じゃあたこ焼き」
パピコさんの遠吠え「共有がいい人ー」
炭酸水さんの会話「たこやき噛まれたら電子即吊りでもいいんだけど」
パピコさんの遠吠え「ん?どっちにする?多数決取ろうか」
スイカ嫌いさんの遠吠え「霊は護衛が濃厚だしね」
電子ふくらはぎさんの独り言「身内切って真占いに見せようかともくろむ」
パピコさんの遠吠え「OK」
ぽこぽこさんの遠吠え「たこ焼きでもいいか」
エダさんの独り言「真ヒロイン、スイカ嫌い、あと誰だろう?」
パピコさんの遠吠え「共有かー」
なしごれんさん「おつです。丸分かりだけど初心者だよ。」
炭酸水さんの会話「できる相方が居ないので残念すぎる指定っぽいけどorz」
エダさんの独り言「投票ぽこぽこに入れるのは人外さんスイカ嫌いは狼で見ていく」
きんぎょさんの独り言「エダは絶対に吊る」
ぽこぽこさんの遠吠え「霊能噛みたいが、共有の方が噛めるか」
スイカ嫌いさんの遠吠え「共有噛みか霊噛みか噛み切りか
個人的には共噛みたい」
炭酸水さんの会話「エダ→ぽこぽこ→ヒロイン かなぁ」
パピコさんの遠吠え「タコ焼き噛みでいんじゃない?」
エダさんの独り言「電子投票者はアホしかし非狼位置
まぁなしごれんは非狼だろうな」
ゲームマスター「おつなしごれん」
パピコさんの遠吠え「んーそうだね」
電子ふくらはぎさんの独り言「狼GJです 占い師も呪殺美味しかったです」
スイカ嫌いさんの遠吠え「さて、どうしますか」
エダさんの独り言「微妙なところが吊れたな」
わんわんおさん「占い偽はもう死確定だね
早くこっちへおいでよ」
3日目の夜となりました。(13/08/19 14:46:47)
なしごれんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
炭酸水さん0 票投票先 → なしごれんさん
ぽこぽこさん2 票投票先 → 真ヒロインさん
ららさん1 票投票先 → なしごれんさん
ポコ美さん0 票投票先 → パピコさん
電子ふくらはぎさん2 票投票先 → ららさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → 真ヒロインさん
スイカ嫌いさん1 票投票先 → ぽこぽこさん
たこやきさん0 票投票先 → なしごれんさん
真ヒロインさん2 票投票先 → なしごれんさん
なしごれんさん4 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
パピコさん1 票投票先 → スイカ嫌いさん
きんぎょさん0 票投票先 → 電子ふくらはぎさん
エダさん0 票投票先 → ぽこぽこさん
あうさん「電子きるならもう切ればいいのに 奇数なんだし」
電子ふくらはぎさん「◆ららさん 「真占いが死んでるから、今後狩人の重要度は半減だね」
対抗(狂人)の○ですがこの発言は村のそれではないと推測します
狼「真狂判別ついたけど護衛は電子さんについているだろうな…」
ゆえの漂泊噛み(狼を囲った狂人噛みであると推測します)」
炭酸水さんグレランですよー
たこやきさん「ぽこぽこさん吊るなら先に電子さん吊りたいなー」
スイカ嫌いさん「電子さんの占いはもう見なくていいと思う」
エダさんぽこぽこグレー戻りだからつっとこーぜー
ららさん「なるほど、エダの言うことにも一理あるかもしれない
が、逆に狼に見えてきてだめだ」
ぽこぽこさん「ああ、そうか、狩人保護で電子吊りもいいかもな>パピコ」
真ヒロインさん「もし電子狂人で●出しの吊り一消費になってもこっちには何の得もないよね?」
わんわんおさん「やっぱ、あの発言か
うーん、狩人誘導してたからなぁ」
まじ(キチ)天使さん「つまり、人外目を狙ってばんばん吊れば良いんですよお
お狐さまは居ませんからねえ。すごい楽なゲームですよお」
炭酸水さん「そう言って明日●もって来るんでしょ?>電子」
エダさん狼はべぐり覚悟で抜くなら護衛欲しがる偽狂アピのあうより電子噛むよ
逆噛みって事は真狼か真狂初日囲いだよ
パピコさん「確かに狩人保護のためには電子さん吊った方がいいのかもしれない>たこやき」
炭酸水さん「うん。ぽこぽこグレー戻ってね」
電子ふくらはぎさん「私を吊るのは早いと主張します
私の処刑は(真を切るとしても)2日後で十分です
それまでに私が●を引けば村にさらに有益な情報を残せると主張します」
あうさん「理由 ◆わんわんお 「護衛先のことは言わないほうが」
◆わんわんお 「占いさんは銃殺頑張ってください そして今日はグレランですね」
私の護衛先発言に言及してるので非狩人濃厚andまだ狼が見つかってない段階から銃殺について言及しているので、銃殺ビビリの狐or早く狐処分して有利にしたい狼かな?人外の可能性高いので占います。
ららさん「真占いが死んでるから、今後狩人の重要度は半減だね」
たこやきさん「たこやきだけにお弁当フラグを改めて立て直さなくてもいいのに!いじわるですぅ!>ららさん」
スイカ嫌いさん「グレラン把握です
電子の囲いであるぽこぽこさん吊りたいけど
グレではないし投票はしない」
ポコ美さん「了解 明日から指定なら今日一日くらいグレランでもいいか 」
まじ(キチ)天使さん「こうなったら、狩人も要らないと思いますけどねえ
ここから死体無しがでても偶数になってしまいますからあ」
ぽこぽこさん「OK。電子の○も、つまり自分もグレー戻しで良いんじゃないか?」
なしごれんさん「いや、定番だっていう理由意外に特にないよ。疑われるかと思うけど。」
わんわんおさん「あうさんはなんで俺占ったの?」
エダさんってか真っぽい方噛まれてるんだからぽこぽこ吊っとけよ
炭酸水さん「明日からは指定入れるよ」
あうさん「狐のときは初日から銃殺に触れない方がいいですよぉ」
パピコさん「グレランなのね、了解ー」
たこやきさん「今回必ずつらなきゃいけないとは思わないけど、残すくらいなら狩人保護優先したいとも思います」
パピコさん「どうしようか 狂人目に見てたからまだ残すべきか、も吊ってしまうべきか>電子」
ぽこぽこさん「まあ電子は狂人だと思うけどな。共有に任せる」
わんわんおさん「むー
死にたくなかった」
エダさん「まぁもう潜伏占いは出てこれないし、狩人保護で行くなら占い吊ってもいいけどな」
炭酸水さんとりあえず電子放置でいいよ 多分狂人だし
申し訳ないが今日もグレランでお願いしたい
ポコ美さん「この遅さは致命的だな 切ってもいいレベルだがどうする?」
ららさん「昨日の理由との落差がすごいですね、これは銃殺死でいいわ
たこやき○確定で」
電子ふくらはぎさん「呪殺美味しいです
狩人生存確定なのであと2日で詰みまで持っていけるかと推測します」
たこやきさん「昨日にくらべて理由がさっぱりしている気がしますのん」
まじ(キチ)天使さん「では電子さん出荷ですよお 来世はなまものに生まれてきて下さいねえ」
スイカ嫌いさん「占い吊りでいいんじゃないですかね?」
エダさん「まぁ一応生かしておくか?グレー吊るくらいなら吊っちゃうか?
共有と霊に任せるぜ」
真ヒロインさん「理由張るのに1分近く。ちょっと真は見えづらいね。」
たこやきさん「とか考えてたけど、狐ではなかったご様子。真占いさんありがとうございました」
ぽこぽこさん「電子の理由が遅いな。あう真で良いな」
スイカ嫌いさん「遺言呪殺ぽいですね
残りも対応してますけど」
ポコ美さん「おせーぞ 」
電子ふくらはぎさん理由:わんわんお!!私は猫派です。

◆わんわんおさん
 「護衛先のことは言わないほうが」


◆わんわんおさん
 「占いさんは銃殺頑張ってください
そして今日はグレランですね」

護衛誘導発言と呪殺云々のすりより発言は狐目と推測しました
よって占い 後悔はしない
あうさん「これは不利にしてしまった・・・」
たこやきさん「2発言なネコEさんが吊られました。私に投票したのはなぜ?一応○もらいなんだけどな。
なしごれんさんは「真狂と真狼どっちだ」って言ってるけど、狐は?0じゃないと思うのですが。
ここ、狐が出てないってわかる狐か狼か狂人かって考えすぎかしら。」
パピコさん「遺言銃殺やべぇ」
ポコ美さん「真がなくなられましたね 」
炭酸水さん「さぁ理由を!>電子」
ららさん「ふくらはぎ理由貼らないしね」
ぽこぽこさん「おお、銃殺か」
まじ(キチ)天使さん「これは遺言呪殺の可能性大ですねえ」
あうさん「むー」
たこやきさん「あうさん真っぽですね」
わんわんおさん「お疲れ様」
ららさん「銃殺死じゃない?」
ゲームマスター「おつあう、おつわんわんお」
エダさん「あうが真呪殺でいいな」
パピコさん「銃殺ー」
きんぎょさん「霊能CO ネコE○」
たこやきさん「おはようございます」
炭酸水さん「早速狐が!」
スイカ嫌いさん「おはよう!」
ぽこぽこさん「おはよう」
電子ふくらはぎさん「占いCO わんわんお○」
真ヒロインさん「銃殺北!!」
ポコ美さん「おはよー」
わんわんおさん「あらら」
ららさん「おはよう」
まじ(キチ)天使さん「おはようございますねえ」
パピコさん「おはよう」
炭酸水さん「おはー」
エダさん「おはよう」
あうさん「占いCO わんわんお○」
3日目の朝となりました。(13/08/19 14:39:21)
あうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんわんおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子ふくらはぎさんを護衛します。 >>> まじ(キチ)天使 <<<
なしごれんさんの独り言「ねこさん、たこやきさんに入れてるの。」
あうさんを狙います。 >>> パピコ <<<
エダさんの独り言「むしろ最多弁突っ走るべきだったか・・・」
エダさんの独り言「発言数は調節したけど@1、2少なくてもよかったかな」
なしごれんさんの独り言「みんな話すの早いよ(・_・;
ついていけてない」
あうさんの独り言「占いCO わんわんお○」
エダさんの独り言「占いは圧倒的にあうが偽っぽい
電子ふくらはぎ真目でとりあえず行くよ!」
エダさんの独り言「狩候補はまじキチだけど狩り位置狙ってる感もある非狐目な所
ここ狼だと面倒だわ」
あうさんの独り言「占いCO わんわんお○」
パピコさんの遠吠え「じゃあ130に」
炭酸水さんの会話「あと嫌いと」
ぽこぽこさんの遠吠え「囲われ候補で私は死ぬかもしれないので、噛み切るかどうか明日考えますか」
パピコさんの遠吠え「OK」
スイカ嫌いさんの遠吠え「なんか霊護衛ありそうですし、チャレしますか」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
わんわんおさんを占います。 >>> あう <<<
パピコさんの遠吠え「じゃあ、今日は誰が噛む?」
真ヒロインさんの独り言「◆あうさん「私は占い師なので護衛くれというしかないですの」
護衛ぶらしならちょっと露骨すぎる木はするけど・・・」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
エダさんの独り言「個人的にはポコ美の中身が気になる」
炭酸水さんの会話「たこやき○のほうが微妙かなぁ」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
ぽこぽこさんの遠吠え「というか、噛み切りしたいです」
あうさんの独り言「理由 ◆わんわんお 「護衛先のことは言わないほうが」
◆わんわんお 「占いさんは銃殺頑張ってください
そして今日はグレランですね」
私の護衛先発言に言及してるので非狩人濃厚andまだ狼が見つかってない段階から銃殺について言及しているので、銃殺ビビリの狐or早く狐処分して有利にしたい狼かな?人外の可能性高いので占います。
なしごれんさんの独り言「やっぱ一票入ってる!」
パピコさんの遠吠え「17>16>14>12>10>8>6>4>2>
村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
【灰】わんわお  らら ほうのう 
   スイカ嫌い  真ヒロイン なしごれん パピコ 
   まじ(キチ)天使 エダ  
【白】
共有【初日ー炭酸水】
占い
 狂【電子ふくらはぎ】ぽこぽこ○
 真【あう】たこやき○ 
霊能【きんぎょ】ネコE 
狩人【】
狐 【】
【噛み】初日
【吊り】ネコ」
スイカ嫌いさんの遠吠え「真噛みでもいいですよ」
エダさんの独り言「スイカ嫌いは非狩だけど非人外っぽい位置だな」
スイカ嫌いさんの遠吠え「真噛み、その手があったか!」
エダさんの独り言「とりあえず真ヒロインは非狩確定で行こう」
スイカ嫌いさんの遠吠え「どこ噛みます、?
狂見捨て真の○噛みがいいですけど」
たこやきさんの独り言「一応占いの○もらいな私に投票したネコEさんは素なのかな。
もう聞くことできないけど…」
パピコさんの遠吠え「やる?」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
エダさんの独り言「わんわんおは臭い、狼目非狩
真ヒロインはガチで臭い、狐、狼目」
ぽこぽこさんの遠吠え「真即噛み出来そうですね」
ゲームマスター「おつネコE」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
炭酸水さんの会話「まぁ真狂よなー」
2日目の夜となりました。(13/08/19 14:34:08)
ネコEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わんわんおさん0 票投票先 → ネコEさん
炭酸水さん0 票投票先 → ネコEさん
ぽこぽこさん0 票投票先 → ネコEさん
ららさん0 票投票先 → ネコEさん
ポコ美さん1 票投票先 → パピコさん
ネコEさん10 票投票先 → たこやきさん
電子ふくらはぎさん0 票投票先 → ネコEさん
まじ(キチ)天使さん0 票投票先 → ポコ美さん
スイカ嫌いさん1 票投票先 → パピコさん
たこやきさん1 票投票先 → ネコEさん
真ヒロインさん0 票投票先 → ネコEさん
なしごれんさん1 票投票先 → ネコEさん
パピコさん2 票投票先 → ネコEさん
きんぎょさん0 票投票先 → なしごれんさん
エダさん0 票投票先 → スイカ嫌いさん
あうさん0 票投票先 → ネコEさん
炭酸水さん「否定できない!>天使」
あうさん「私は占い師なので護衛くれというしかないですの」
真ヒロインさん「とりあえず明日以降の結果を見るしかないよね。狩人の神護衛に期待するよ!」
ぽこぽこさん「狼、全潜伏と予想してみようかね」
なしごれんさん「真狂と真狼どっちだ」
まじ(キチ)天使さん「マジ☆キチ☆まじ☆きち☆マジ☆きち☆まじ☆きち
この共有さんは微妙に心配なので霊能さんは頑張ってくださいねえ」
ららさん「相方初日で潜伏には期待してないです」
電子ふくらはぎさん「なしごれんさんと猫Eさんあたりが吊れる未来しか見えませんが今日はグレラン(という名のステ吊り)なのでしょう
票を見させていただきますわよ」
エダさん「まぁ霊が真ってのはグレランたのしいから票割れ大事にしよう」
たこやきさん「護衛先は狩人にまかせましょう。定めてもいいことないですよ>あうさん」
炭酸水さん「もし潜伏占い居たら全力で銃殺狙ってね 後で出てこられても困るから」
わんわんおさん「護衛先のことは言わないほうが」
あうさん「そうですよ>ららさん」
パピコさん「どうだろうな。でもニート狂人じゃない限り占いは真狂だと俺も思うぜ>ヒロイン」
スイカ嫌いさん「グレランして、噛みで決めるでいいですね」
ららさん「あうが言いたいのは、「対抗は明日以降も理由濃くできるのか」ってことだよね」
真ヒロインさん「あ、でも吼えの数から考えたら真狼のほうがありえるのかな・・・?」
なしごれんさん「両方○か」
あうさん「共有初日なら安心して私護衛してくださいね」
エダさん「とりあえず霊は真占いは2ってのはちょっと不穏だね
狼狐全潜伏か占い潜伏か・・・」
炭酸水さん「狩人は気合でがんばってください」
ぽこぽこさん「欠けなしは良い情報。」
真ヒロインさん「とりあえず霊脳は真でいいはず。占いは真狂かな?」
まじ(キチ)天使さん「これを忘れるとたまに人外さんにつけ込まれますからねえ
あ、これは体験談ですよお」
スイカ嫌いさん「欠け無し把握です、真潜伏じゃない限り真いると見ていいですね」
わんわんおさん「占いさんは銃殺頑張ってください
そして今日はグレランですね」
たこやきさん「占い霊能狩人生存は朗報」
ポコ美さん「ひゅー 真狂−真でよさそうな感じじゃない」
エダさん「欠けないから狩人は頑張ってたもれ」
ぽこぽこさん「狂潜伏のほうが個人的にびみょうだなあ>スイカ嫌い」
電子ふくらはぎさん「初日先生お疲れ様でした」
たこやきさん「共有初日だったんですね。把握。」
まじ(キチ)天使さん「炭酸さんは、相方生存中から撤回発言するとグッドですよお」
パピコさん「じゃあ、占いも霊能も生存でokだな」
真ヒロインさん「なんでまた共有初日なの・・・いい加減別のパターンが欲しいよ!」
わんわんおさん「初日が共有ですか
欠けないですね」
エダさん「2−1−1初日共有了解」
あうさん「両偽みたいなら共有HOでもかまいませんよ 無駄占いしたくはないですけどね」
ららさん「共有初日なら 真いるね占いも霊能も」
ポコ美さん「理由はそんなに見ないので気にしない 
が!呪い出た時は中身速さ共に重視する」
電子ふくらはぎさん「◆あうさん 「対抗は初日からそんなに長い理由書いて明日から大丈夫なのかねw」
どういう意味でしょうか。初日の理由なんぞ個人を特定できればいいと考えておりますわ」
たこやきさん「グレランで吊られない位置なのかもしれないけど」
エダさん「○もらった共有いたら片方出てもいいよ
両方占われてなくてグレラン自信あるなら任せる
初日相方で潜伏はぎるてぃ」
わんわんおさん「出ませんかね」
炭酸水さん共有CO 相方初日 欠けないよー!
ららさん「共有出てこないなら無視してグレランしましょう」
たこやきさん「せめて共有さんは1人でてほしいな。」
真ヒロインさん「共有が出ないならグレランでGOの合図じゃないかな?」
スイカ嫌いさん「狼全潜伏よりは狂潜伏の方がありそうですけど」
パピコさん「そうだな。せめて共有一人出てきてグレランが妥当だろう」
わんわんおさん「共有さんは出てこないんですか?」
ぽこぽこさん「占い2か。欠けは考慮するが、とりあえず真狂に見えるかな」
ネコEさん「共有は?」
あうさん「対抗は初日からそんなに長い理由書いて明日から大丈夫なのかねw」
電子ふくらはぎさん「霊能がこれ以上出てこないんだったら共有も出てきてFOが好きです」
たこやきさん「人外さんは潜伏か、一応初日役職の可能性も頭の隅に入れておきます」
わんわんおさん「そうですね
真狂ー真が妥当ですね」
炭酸水さん「2-1?なら普通に真狂か もしくは初日狂人のの真狼」
パピコさん「2−1で両方とも○か。」
ポコ美さん「○進行 両占いとも位置。電子さんが若干はやめまで確認したよ」
スイカ嫌いさん「占いは2かな?狂か真が潜伏と見たほうがいいね」
真ヒロインさん「占い2、(一人やや飛び出し)の白進行。グレランでいいかな?」
ららさん「真狂ー真 真狼ー真 ってところかな」
たこやきさん「2-1まで把握です。真狂-真ですかね?」
わんわんおさん「2-1ですか」
なしごれんさん「おはよう」
まじ(キチ)天使さん「はい、おはようですよお」
エダさん「占い2しか出てこないのか?
最近はやりの潜伏占いいるのかね?」
たこやきさん「○信仰ですね。霊能さんはどうでしょうか」
わんわんおさん「おはよう」
パピコさん「おはよう」
炭酸水さん「他役職もどぞー!」
きんぎょさん霊能CO
まじ(キチ)天使さん「おはようですよお」
あうさん理由 右and同色 たこ焼きよりお好み焼きが好きなのは私だけでしょうか
ぽこぽこさん「おはよう」
真ヒロインさん「15秒」
電子ふくらはぎさん理由:ぽこぽこという音の響きから狸を連想。狸と言えば「みどりのたぬき」。「みどりのたぬき」といえば「あかいきつね」。そう狐です。 10秒様子を見る必要はありません。●抱えて出てくるんだったら5秒で出てくるべき。すなわち、6秒経過したらそこからは○の時間なんです。故の6秒様子見。
パピコさん「おはよう」
たこやきさん「おはようございます」
スイカ嫌いさん「おはよう」
あうさん「占いCO たこやき○」
エダさん「10」
ネコEさん「おはようございます。」
ららさん「おはよう」
きんぎょさん「おはよう」
電子ふくらはぎさん「占いCO ぽこぽこ○」
ポコ美さん「おはよー」
真ヒロインさん「おはようっ」
まじ(キチ)天使さん「おはようですよお」
エダさん「おはようカルボナーラの為に頑張る!」
炭酸水さん「おはー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/08/19 14:26:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パピコ <<<
たこやきさんの独り言「寒色が多めな村だ」
きんぎょさんの独り言「ナンプラー欲しいな」
エダさんの独り言「この戦いに勝ったらカルボナーラたべるんだ!」
きんぎょさんの独り言「ナシゴレン食べたい」
パピコさんの遠吠え「どうしようか、騙る自信はないけど」
パピコさんの遠吠え「そうする?」
エダさんの独り言「的中率はいかに!」
スイカ嫌いさんの遠吠え「それじゃ、パピコさんに任せる」
エダさんの独り言「4人しか選んでなかったわんわんおも人外とだと見ようこれで5人!」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
ぽこぽこさんの遠吠え「潜伏力つけたいから潜る」
炭酸水さんの会話「早めに確定○作っといてほしいわ…」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
スイカ嫌いさんの遠吠え「思い切って全潜伏してみます?」
パピコさんの遠吠え「初心者3人でも頑張ろう;」
エダさんの独り言「2人くらいなら当たってんじゃねー?とか予想」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
パピコさんの遠吠え「じゃあ語ろうかな;」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
スイカ嫌いさんの遠吠え「えっ」
エダさんの独り言「とりあえずねこEと真ヒロインと炭酸水とスイカ嫌いを人外とみて頑張る」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
炭酸水さんの会話「相方初日って初めてかも試練」
あうさんの独り言「占いCO たこやき○」
パピコさんの遠吠え「自分もだよ;」
なしごれんさんの独り言「おおラッキー。やりたかったの。」
ぽこぽこさんの遠吠え「自分もまあまあ初心者だな」
スイカ嫌いさんの遠吠え「騙りと噛みは任せます」
わんわんおさんの念話「コォーーン…」
エダさんの独り言「素村ですがんばるです
「ずさぁ」があいさつ認定でよかったテンプレ違反ってみた瞬間に焦ったのは内緒デス」
炭酸水さんの会話「まぁ、相方何もしゃべってくれないんですけどね…」
スイカ嫌いさんの遠吠え「初心者です、よろしくお願いします」
たこやきさんを占います。 >>> あう <<<
きんぎょさんの独り言「村建てありがとさん」
パピコさんの遠吠え「よろしく」
電子ふくらはぎさんの独り言「まじでせうか 狼やる気満々でした」
まじ(キチ)天使さんの独り言「まじでキチガイ染みた護衛をすればいいんですね!」
炭酸水さんの会話「共有苦手CO よろしく」
たこやきさんの独り言「素村ー!最近素村ばっかりだよ!」
ぽこぽこさんの遠吠え「よろ」
わんわんおさんの念話「わんわんお・・・」
真ヒロインさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 14:22:06)
たこやきさん「よろしくおねがいします」
ぽこぽこさん「よろしく」
エダさん「ずさは挨拶なのねよかった!」
スイカ嫌いさん「よろしくお願いします」
パピコさん「よろしくー」
まじ(キチ)天使さん「よろしく」
ゲームマスター「と言ってる間に揃った。20秒後開始」
たこやきさん「あー」
ゲームマスター「「ずさ」は挨拶として認定している」
エダさん「プロフで初心者ですとか?」
エダさん「お、おはようございます!」
ゲームマスター「@1」
たこやきさん「テンプレ違反?」
kariさんがあうに名前を変更しました。
まじ(キチ)天使さん「ずさが優秀」
ゲームマスター「更新確認」
わんわんおさん「挨拶か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あうさん「こんにちわ」
ゲームマスター「残念、テンプレ違反だ」
真ヒロインさん「あれ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 14:20:16)
ヨシヲさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ほうのうさんがポコ美に名前を変更しました。
kariさんがヨシヲに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
スイカ嫌いさん「ズサ来ましたね」
ヨシヲさん「呼ばれた気がしたので」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 14:18:14)
たこやきさん「もう一人ずざ待ち or 赤まち?」
スイカ嫌いさん「このまま待っても良いですけど」
ゲームマスター「更新が揃ったら、それも考慮しよう」
ゲームマスター「ん。赤が1になったんだし、蹴って16で始める手もあるな」
kariさんがぽこぽこに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエダに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エダさん「ずさぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 14:15:03)
スイカ嫌いさん「赤はkariの中にいると予想」
かりさんがまじ(キチ)天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「一時的に枠を拡張してずさを待つ。
ただし、赤復帰とずさでは赤復帰を優先。」
かりさんがきんぎょに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たこやきさん「ズザキター!」
きんぎょさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 14:11:01)
スイカ嫌いさん「まだ赤いるんだ、」
ゲームマスター「赤がいなけりゃ、16人で始めてもいいんだがな。
誰かが復帰すれば、誰かが赤くなるの繰り返しで、なかなか揃わん」
スイカ嫌いさん「赤はいない感じだし後ズサが来てくれるのを待つだけですね」
たこやきさん「↑イケメンズサ」
わんわんおさん「ずさが来ない」
真ヒロインさん「あと一人がなかなか来ないね・・・」
スイカ嫌いさん「一回林檎とオレンジミックスしたけど
あんま美味しくなかった、不味くはないけどね」
まじ(キチ)天使さん「ケールとヨモギのミックスジュースで」
kariさんがパピコに名前を変更しました。
真ヒロインさん「うーん、何が入っているかはあまりこだわらないかな。
個人的にすきなのは京阪のジューサーバーのミックスジュースだよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイカ嫌いさん「何と何のミックスだろうか>ヒロインさん」
パピコさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 14:02:26)
たこやきさん「かき氷食べたいんだけど、たこやきでおなかがいっぱい」
真ヒロインさん「こう暑いとキンキンに冷えたミックスジュースが飲みたくなるね!」
なしごれんさん「よろしくお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
スイカ嫌いさん「そうだろうけど
自分の中ではスイカはフルーツさ)キリッ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なしごれんさん「おじゃまします」
たこやきさん「スイカは野菜だという一説を投下します。」
スイカ嫌いさん「嫌いと柔らかいでわければいい
ていうか基本的にフルーツ嫌いでしてね」
柔かいスイカさんが電子ふくらはぎに名前を変更しました。
なしごれんさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:59:18)
電子ふくらはぎさん「名前がスイカ被りしてしまってるからややこしいと主張します」
ゲームマスター「なるほど、パスモの同類か」
まじ(キチ)天使さん「そのスイカが植物の実を指しているといつ錯覚した……?」
kariさんがほうのうに名前を変更しました。
スイカ嫌いさん「これでいいだろう、
まじでスイカは無理
なのに親は毎日のように出す」
ゲームマスター「やめれ。略すと2人とも「スイカ」と呼ばれかねない>スイカ嫌い」
わんわんおさん「そのアイコンでヒロインは・・・」
昆虫さんがスイカ嫌いに名前を変更しました。
真ヒロインさん「だって強くなりたかったんだもん!」
ゲームマスター「そのCNでスイカが嫌いというのに違和感w
スイカといえばカブトムシのエサだろう」
スイカ嫌いさん「ヒロインが何やってんだよ!」
真ヒロインさん「スイカは柔らかいよ。運送会社でバイトしているけどよく破損しちゃう。」
電子ふくらはぎさん「名前に触れられるのはうれしいです」
ゲームマスター「いや、でも、熟す前でも中身の構造は変わらないだろ。
あの水分過多の中身が固い状態ってのが想像できない」
さんが真ヒロインに名前を変更しました。
かりさんが炭酸水に名前を変更しました。
スイカ嫌いさん「スイカ自体が嫌いな自分には未知の領域です>GM」
たこやきさん「熟す前のスイカとか…?」
ゲームマスター「単純に疑問なんだが、固いスイカってあるんだろうか・・・」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さんエジプトを、取り戻す
ゲームマスター「いらっしゃい」
真ヒロインさん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/08/19 13:52:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
たこやきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:50:44)
kariさんがわんわんおに名前を変更しました。
さんが昆虫に名前を変更しました。
kariさんがネコEに名前を変更しました。
kariさんが柔かいスイカに名前を変更しました。
kariさんがららに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スイカ嫌いさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
さん」が村へやってきました。(13/08/19 13:47:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まじ(キチ)天使さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:46:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
電子ふくらはぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:41:38)
ゲームマスター「スフィンクスが嘆いてるぞ」
案山子さん「エジプトを、取り戻す」
案山子さん」が村へやってきました。(13/08/19 13:38:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:37:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネコEさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:31:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポコ美さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:30:23)
ららさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽこぽこさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:18:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:08:42)
炭酸水さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:07:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:01:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんわんおさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 13:00:21)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る