過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 l8lE7k6
 
小泉花陽
「」
[狂 人]
(生存中)
 Z1J.vo5c
 
西園寺日寄子
「」
[狩 人]
(生存中)
 watashishinimashitawa
 
メガンテ
「」
[村 人]
(生存中)
 よーーーしーーーあーーーきーーー!
 
最上義光
「」
[村 人]
(生存中)
 8sxgMMlc
 
希月ココネ
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 bOpufFAI
 
キカイジャナイ
「」
[占い師]
(生存中)
 eCER/Jtw
 
はかもりい
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
没キャラ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ID:BomOqDM.
 
平乃
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ガンダム
「」
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】ねぇ、どうなってるの……?村 〜 132076番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キカイジャナイさん「それじゃあみんな、お疲れ様!」
没キャラさん「全騙りでも勝ち筋はあるんだけどなー
もっと綿密な打ち合わせが必要だったか!
スマン! お疲れ様だ!!」
はかもりいさん「村立てありがとうございますね!
わたしはせかいをすくうたびにでていきます!」
平乃さん「おつかれさまでした
仮GM様は村たて感謝致します」
小泉花陽さん「それじゃあお疲れ様でした…!」
西園寺日寄子さん「こんな結果になるなら豚足ちゃんRPでもよかったかな
適当に毒舌吐いて吊られるなり噛まれるなりするつもりだったCO
それじゃキカイジャナイおにぃ村立てありがとねー皆もお疲れ様」
小泉花陽さん「ガンダムさんのCOがカウンターCOなら霊能の方がいいと思いますぅ…
11人村の3-1は占いロラで●が出たらロラストップになっちゃいますから
2-2の霊ロラはだいたい完遂してくれる印象あります」
ガンダムさん「村立てありがとう
よく考えれば霊能COの方がよかったかもな!」
キカイジャナイさん「狩人は護衛成功するし
占いも霊能も「人 狼」でしたの表記しか見てないんじゃないか?」
はかもりいさん「ちょーせんてきなおおかみさんはアイはきらいじゃありませんよ!」
メガンテさん「お疲れ様でした
村立てありがとうございます」
最上義光さん「村ありがとうございます」
平乃さん「さっきの村以上に平和な村があるなんて
狼さんはおつかれさまです…」
西園寺日寄子さん「まー流れ的に仕方ないんじゃない?」
メガンテさん「狼で全騙りで勝利を目指すのも素晴らしいガッツだと思いますよ」
キカイジャナイさん「お疲れ様ー」
キカイジャナイさん「こんな平和な村初めて見た」
はかもりいさんおつかれさまです!
没キャラさん「この村初日以外狼しか死んでない…
すまない相方!! それと狂人!」
希月ココネさん「お疲れさまでした!流れるようなスピード決着!」
ガンダムさん全騙りはやっぱ無理だよ!
キカイジャナイさん「今の村……」
小泉花陽さん「二村続けて消化不良ですよぅ…」
平乃さん「おつかれさまです!」
最上義光さん「おつかれさまでした」
西園寺日寄子さん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(13/08/19 02:43:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
キカイジャナイさん1 票投票先 → 没キャラさん
小泉花陽さん0 票投票先 → キカイジャナイさん
没キャラさん6 票投票先 → 西園寺日寄子さん
はかもりいさん1 票投票先 → 没キャラさん
平乃さん0 票投票先 → 没キャラさん
最上義光さん0 票投票先 → はかもりいさん
希月ココネさん0 票投票先 → 没キャラさん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 没キャラさん
メガンテさん0 票投票先 → 没キャラさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
希月ココネさん「没キャラさんから凄い悲しみの感情が…
弁護側はカウンセリングの必要を…主張する前に終わりそうだなあ」
キカイジャナイさん没キャラに投票済ませたら沈黙しよう!
最上義光さん「没キャラさん吊って終わりにしよ」
平乃さん「対抗が出た以上最初にCOした霊能が偽っぽいのはわかりやすかったですね
さて残り時間どうしましょう」
没キャラさんはなすことがない!!!
さっさと殺れー!!!
メガンテさん投票いたしました
最上義光さん投票まちがえたけど・・・大丈夫…だよね?
キカイジャナイさん「正直霊能でなくても没キャラ占うつもりだったしな
なんか初日から囲ってそうな気がしたんだ、コンピューター的に」
はかもりいさんやりますね!すばらしいです!
それじゃあはかあなをよういしておきますね!!
西園寺日寄子さん「そりゃ役職噛んだら詰むんだから灰護衛しかないよねー」
メガンテさん「私がメガンテ使わないで済んだようですね
これでみんなの下に帰れます」
小泉花陽さん「没キャラさんの霊COがいい感じだっただけに勿体無かったですぅ
でもグレーピンポイント護衛だし事故な気も…」
キカイジャナイさん「こ、この狩人の冷静で的確な判断力……! まさに超高校級、いや、超人にも劣らない眼力だぜーっ!」
希月ココネさん「その…えっと、気を落とさないでください狼陣営の皆さん!
たまにはこんなこともあります!」
没キャラさん「○が狩人だったのか…くそぅくそぅ!!!」
平乃さん「って私護衛ですか
それはそれは…こんなグレーを狙って守っていただいて光栄です」
最上義光さん「そこ噛んで護衛なんだ
没キャラ吊ろっか」
没キャラさん「>◆希月ココネさん 「狼としては初日霊能に一か八かで賭けたって所だったのかなあ…」
ガンダムが吊られて霊能から●が出たら終わる可能性が高いからなー」
平乃さん「狩人さん出ちゃいましたー」
ガンダムさん「次の村いこうぜ!」
西園寺日寄子さん「はーいしゅーりょー
折角だし供養しとこっか」
西園寺日寄子さん超高校級の狩人日記

えーなんで私が狩人なんて面倒な事しなきゃならないのさ
こんなか弱い子に護衛させるなんてAIはほんと気が利かないよね
まー役職に就いちゃったからには仕事はするけどさ
あまり過度な期待はしないでよね

二日目 護衛 平乃 噛み
三日目 護衛 噛み
四日目 護衛 噛み

理由
二日目

11人村で3-2なら灰護衛安定だよねー
灰の何処を噛むかって言われたらまず私だろうけどさ
次点は多分平乃辺りなんじゃないかな
狼の思考が狩人狙いか非護衛位置狙いかにもよるけど
GJで詰みな以上狩人探すと思うんだよね
なんとなくそれっぽい平乃護衛でいくよ

三日目

四日目
メガンテさん「没キャラさんおさらばです」
最上義光さん「逆に役職護衛で成功なら狩人COして良いと思うの」
西園寺日寄子さん「没キャラ吊っちゃおうよー」
没キャラさん「>◆平乃さん 「蚊帳の外CO!」
お前噛んだんだけどな!!!」
キカイジャナイさん「あわわ……狂人が既にゲーム終了の気分を出している……」
希月ココネさん「狼としては初日霊能に一か八かで賭けたって所だったのかなあ…」
平乃さん「蚊帳の外CO!」
最上義光さんグレー護衛だろうし出る必要ないでしょ
霊能つろ
西園寺日寄子さん「ぷーくすくす」
小泉花陽さん「どこ護衛ですか!?」
西園寺日寄子さん「ホント狼ったらお間抜けだよねー
後は露出役職全部吊って終わっちゃおっか」
はかもりいさんGJですか!やりますね!
没キャラさん「狩人てめー!!
出てこいやー!!1」
希月ココネさん「というかカウンターで占いに飛び出しておきながら仲間囲ってるとかびっくりしましたよ」
ガンダムさん「GJとはやるじゃないか狩人」
小泉花陽さん没キャラさん何やってるんですかー!
メガンテさん「これはGJですね
狩人さんナイス判断です」
希月ココネさん「吊り回数も増えたのでこれで詰みですね」
没キャラさんギャー!!!
平乃さん「GJ!?
狩人さん高性能すぎる!」
西園寺日寄子さん「くすくす…これで詰みだね」
ガンダムさん「詰んだー!」
小泉花陽さん「あっ…」
西園寺日寄子さん「ガンダムの反応すっごい黒いよねーもう真っ黒
そこの○から霊能が出てくるのも出来すぎだしさ
その二人吊ったら終わると思うんだよねー」
はかもりいさんおはようございます!
ゆうしゅうないげんのあるはかもりあい・あすてぃんです!
最上義光さん「警戒するべきは真狼狼-真狂
ガンダムさんCCOだからありえると思うの」
キカイジャナイさんコーホー!占い師CO!
俺の名はウォーズマン!人呼んでファイティングコンピュータ!
狼占いの吊られた今、霊能のどちらかが狼と見て間違いないだろう……
狼なのは……先に出たお前だ、没キャラーっ!
没キャラ●
ミッションコンプリート!俺のコンピュータの分析からは逃れられない!
オレハ キカイジャ ナイ!
没キャラさん霊能COだぞ!
10>8>6>4…吊りは全部でたった4回しか無いんだな
役職ローラーじゃギリギリ間に合わないんだ…
これでガンダムが●だったらあとはおそらく対抗吊って終わり!
分かりやすい! けど…

ガンダム○

どうやらおそらく狂人の特攻か!?
だとするとガンダムが真だったか…
じゃあ小泉が狼か!
希月ココネさん弁護側の調査…もとい霊能結果を報告します
ガンダムさんは●、狼でした
これで私視残り狼は占い2騙りでもない限り没キャラさんです
おそらく霊能ローラーで終わります!

霊能co ガンダム●
メガンテさん「ガンダムさんには可愛そうな事をしました
しかしこれも村の為です
仕方のないことなのです」
小泉花陽さん占い師CO キカイジャナイ●

3-2だから狩人が混じっていない限り狼2騙り
私以外の占霊全吊りで勝てますよぉ!
ということでグレーの村人を占う意味が無いので対抗占いですぅ
昨日●特攻のキカイジャナイさん
占いは真狂狼で、これは狂人の●特攻と見てたんですけど
なんとこっちが狼!
ということはガンダムさんが狂人ですね!
霊能に関しては没キャラさんの方が真っぽいです
もしガンダムさんが狼なら没キャラさんは囲いの目があったんですけどね
平乃さん「私たちグレーは完全にお飾りですね」
3日目の朝となりました。(13/08/19 02:38:43)
平乃さんを狙います。 >>> 没キャラ <<<
ガンダムさん「よく考えたら霊能COの方が良かった気がする」
希月ココネさんの独り言「ない…よね…?」
希月ココネさんの独り言「まさかの身内切り&狂人が霊能coとか…いいやそれはない」
平乃さんの独り言「霊能対抗に出る以上黄色さんが真なのでしょうか」
西園寺日寄子さんの独り言「ガンダムと没キャラ吊ったら終わりそうなんだよね」
キカイジャナイさんの独り言「コーホー!占い師CO!
俺の名はウォーズマン!人呼んでファイティングコンピュータ!
狼占いの吊られた今、霊能のどちらかが狼と見て間違いないだろう……
狼なのは……先に出たお前だ、没キャラーっ!
没キャラ●
ミッションコンプリート!
オレハ キカイジャ ナイ!」
没キャラさんの遠吠え「吊りは全部でたった4回しか無いんだな…
これでガンダムが●ならあとはおそらく対抗吊って終わりだが」
西園寺日寄子さんの独り言「唯一の○をどう扱うかにもよるけどさ」
没キャラさんの遠吠え「8>6>4」
没キャラさんの遠吠え「霊能CO」
没キャラさんの遠吠え「狩人がどこを護るかそれが一番の問題」
没キャラさんの遠吠え「さて私は頑張って霊能で信用を取らないと」
希月ココネさんの独り言「なんで出たのかと思ったら没キャラさんはガンダムさんの○だったのか
●出された狼がカウンターで出るまでヒョクあるけどそこから更に囲いとは…大胆だなー」
メガンテさんの独り言「霊能が噛まれたら結果は考慮しません
偽霊能は狼でしょうし」
没キャラさんの遠吠え「まあこれはこれで出る理由が出来たしOKだな!!」
ガンダムさん「潜伏するつもりが結局出てしまった…
おのれ占い!」
平乃さんの独り言「ああもうこれ最終日に残りたくないです
ガンダムさんはおつかれさま」
西園寺日寄子さんの独り言「平乃護衛」
没キャラさんの遠吠え「私に○は出さなくても良かったけど…」
キカイジャナイさんの独り言「没キャラ狼か……まぁそうだろうな」
最上義光さんの独り言「怖いのは真狼狼-真狂だよね」
没キャラさんの遠吠え「ナイスだったぞ!!」
はかもりいさんの独り言「ガンダムさんがしんじゃいましたか!
はかあなをほるのはたいへんそうです!!」
没キャラさんの遠吠え「CCO」
没キャラさんを占います。 >>> キカイジャナイ <<<
没キャラさんの遠吠え「相方ー!!」
平乃さんを護衛します。 >>> 西園寺日寄子 <<<
平乃さんの独り言「>〜 【身内ID】ねぇ、どうなってるの……?村 〜」
最上義光さんの独り言「どうする気なんだろう?」
2日目の夜となりました。(13/08/19 02:32:56)
ガンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キカイジャナイさん0 票投票先 → 没キャラさん
小泉花陽さん0 票投票先 → 希月ココネさん
没キャラさん1 票投票先 → ガンダムさん
ガンダムさん6 票投票先 → 希月ココネさん
はかもりいさん0 票投票先 → 希月ココネさん
平乃さん0 票投票先 → ガンダムさん
最上義光さん0 票投票先 → ガンダムさん
希月ココネさん3 票投票先 → ガンダムさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → ガンダムさん
メガンテさん0 票投票先 → ガンダムさん
小泉花陽さん「3-2ですかぁ!?
吊り4だから全吊りするには吊りが一つ足りないですぅ…」
最上義光さん「没キャラさんが私の発言みてあえて出たって気がするの」
西園寺日寄子さん「くすくす…まだ詰んで無いのに早合点しすぎ
吊りは4回だからギリギリ足りないのにさ」
キカイジャナイさん「うん、ローラーだな……」
ガンダムさん「没キャラ真確定だから
希月狼確定じゃねーか!」
希月ココネさん「吊り回数は4回なので余程の間違いが無い限りは村勝ちかと思われます
というか占い3でよく出ましたね霊能に」
没キャラさん「>◆最上義光さん 「え?なんで出たの?」
噛まれたら面倒だと思ったからなー
って対抗いるの!?」
メガンテさん「●を吊るなら霊能に出てもらう必要性は低いですね
ただ出てもらうと狩人から確実に守ってもらえるので難しいですね」
キカイジャナイさん「対抗!?」
小泉花陽さん「なのでこのままガンダムさん吊りで問題ないんですけど…
信用差ついてますよねぇ…ひぃ…」
ガンダムさん「ちょっと待てよ
対抗ってオイ!」
はかもりいさんなんだ!!ローラーでかいけつしちゃいますよ!!
希月ココネさんこれで3-2
共有はいないので人外は全部露出かと思われます
キカイジャナイさん「コーホー……霊能が出たのか……狩人はそちらを守るべきかな?」
西園寺日寄子さん「他の占い師候補は○でも占っておけば?
没キャラは霊能みたいだからスルーするとしてもさ
とりあえず私占って確定○でも作ればいいと思うよ
噛まれ候補になったらそれはそれで楽だし」
最上義光さんはい狼詰みだね霊能占いよろしく
平乃さん「えっ!?
対抗!?」
平乃さん「○貰いCOなら納得ですわ」
ガンダムさん「霊能把握したぜ」
希月ココネさん待った!
対抗霊能co!!
ガンダムさん「●出しのキカイジャナイは狂っぽいな
ということは小泉が狼か?」
平乃さん「霊能さんは把握ですわ
さすがに対抗は出ませんよね?」
最上義光さん「え?なんで出たの?」
希月ココネさん「待った!
わざわざ霊能coしてもらわなくてもこの状況なら殆どの場合●吊りかと思われます
例えそれが占い候補としても」
小泉花陽さん「私の目にはキカイジャナイさんが●特攻した狂人、
ガンダムさんが占いCCOした狼に見えますぅ…
ガンダムさんのCOしたタイミング見てないんですけどね」
はかもりいさんこれはひとまずガンダムさんをうめるながれですかね!?
没キャラさんじゃあ霊能COしておくぞ!!
占いラン?だから私護衛しろー!!
没キャラさん「そうだなー
○出てるから噛まれるかもしれないか」
キカイジャナイさん「真狼狼で狂人潜伏か初日とは考えにくいしな
俺は潜伏狼を探すのみだ」
西園寺日寄子さん「>えええええ!?なんでですかぁ!?
くすくす
そんな大袈裟な反応してると人外に思われちゃっても仕方ないよ」
ガンダムさん「俺を疑う奴は占い候補だ!
覚悟しとけよ!」
最上義光さん「>違いますよぉ…!霊能COさせて霊能護衛
え?キカイジャナイさん真めでしょ?
霊能噛まれたなら占いランに切り替えるといいんだし
3-2になったら狼詰みだし霊能に出ないよぉ」
平乃さん「占いランですかねー
どこから吊りましょうか」
小泉花陽さん「>霊能に出てきてもらってここから吊ってみない?
えええええ!?なんでですかぁ!?」
希月ココネさん「占いが3になった時点でほぼ確実に真狼狂しかないですよねこの人数だと」
メガンテさん「ガンダムさんは出鼻を挫かれた狼のような印象を受けますね」
西園寺日寄子さん「>ちっちゃくてかわいい子だなぁ…うらやましい…
なーんか初日から喧嘩売ってくれてるんですけどこの占い師
そりゃかわいいのは当然だけど小さいは余計だよね
霊能に出てきてもらってここから吊ってみない?」
小泉花陽さん「あ…ガンダムさん占い候補なんですね…」
没キャラさん「初日で●を出せば狼にも見分けつく可能性が高いからなー
吊って色を見るのが一番か」
ガンダムさん「キカイジャナイ吊りでいいだろもう」
平乃さん「●は対抗占いにでしたか
●を見てとっさに出てきた狼…というわけではなさそうですね」
最上義光さん「>狼は勝ちとなるので必然的にすぐに●を出してくる
ガンダムさんCCOしてるし・・・」
希月ココネさん「……って占い3!?
てことは今回は真の当たりっぽいかな」
小泉花陽さん「◆最上義光さん 「この場合霊能潜ってガンダム吊って良いと思うの」

違いますよぉ…!霊能COさせて霊能護衛
占い師ランで霊能結果●が出るまで占いラン続行…です」
キカイジャナイさん「コーホー!
俺からすれば対抗占いでないオオカミを引けなかったのが残念といったところだ……」
はかもりいさんさいしょ●はだいたいとっこー?っておとうさまがいってました!!
西園寺日寄子さん「よく見たらガンダム占い師候補じゃん
もー紛らわしいなあ」
希月ココネさん「先程も離したように吊り回数は4回しかありません
なので3回も無駄吊りさせればその時点で狼は勝ちとなるので必然的にすぐに●を出してくる占いは狂人の可能性が高いかと思われます」
最上義光さんこの場合霊能潜ってガンダム吊って良いと思うの
ガンダムさん「しかも俺に●出してやがるぜコイツ!」
メガンテさん「おや占い3人ですか
これは霊能が入れば真で間違いないでしょう」
平乃さん「>「え…?狼?
うん?」
没キャラさん「占い3か!
占いランか!」
西園寺日寄子さん「間抜けがのこのこ飛び出してきたねー
今日は仕事の終わってるキカイジャナイから吊ろっか」
小泉花陽さん「対抗のキカイジャナイさん●見つけたのに朝一COじゃないんですね…」
最上義光さん「ガンダムだんにCO…あるのかな?」
平乃さん「あら3人も出てきましたね
あらあらあら」
ガンダムさん「対抗多くね!?」
はかもりいさん占い3にんですか!わかりやすいですね!!
最上義光さん「え…?狼?
・・・
ト…トイレ我慢…しよっかな…?」
メガンテさん「平乃さんは私の知り合いと雰囲気が似ていますね
気が合いそうです」
ガンダムさん占いCOだ!
そこの赤い奴!占ってやるぜ!
没キャラ ○
村人だな!
平乃さん「占いさん遅いですね」
キカイジャナイさんコーホー! 占いCO!
俺の名はウォーズマン! 俺の体は半分が超人で、半分はロボットだ……
だがそんな俺にも占い師が務まるんだぜーっ!
初日に占う相手は……機械超人のガンダム、お前だ!
俺のコンピューターがお前を怪しいとウォンウォン囁くぜ!
ガンダム ●
俺のコンピューターに狂いはなかった!
オレハ キカイジャ ナイ!
小泉花陽さん占い師CO 西園寺日寄子○

えぇー!私が占い師ですかぁ…!?
誰か助けて・・・と助けを求める事もできないじゃないですかぁ…
仕方ないので頑張ります…あぁ仕方ないとか言っちゃダメですよね
とりあえず今日は右隣りの西園寺さんを占いました
アイドル…なのかな?ちっちゃくてかわいい子だなぁ…うらやましい…
結果は村人ですぅ…人狼を見つけられなくてごめんなさい
でも○を一人増やせたからいいですよね…?
没キャラさん「ぐーてんもるげーん!!
私没キャラ、多分きっと普通の村人!!」
希月ココネさん「狼は2匹…狐、共有はなし…吊り回数は護衛を考慮しなければ大体4回……狼の数から許される吊りミスは2回だけのスピード勝負村……
べ、弁護側、準備完了です!」
はかもりいさんみなさんおはようございます!
にんげんとはかもりとのはーふのあい・あすてぃんです!
死者と狼はうめます!みっかまえにきめました!!
西園寺日寄子さん「おっはよー今日も良い吊り日和だね
占い師は私の為に適当にお仕事よろしくね
でも対抗が特攻してるのにのこのこ出てくるなんて真似はやめてよ
そんなポンコツ占い師は深爪こじらせて死んじゃえ」
メガンテさん「おはようございますみなさん
今日もさわやかな一日になるといいですね」
平乃さん「平乃50段!
G4接近戦担当の猛者である
必殺技はラクロス手刀だ!
世は正に 大 平 乃 時 代 !!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/08/19 02:24:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガンダム <<<
西園寺日寄子さんの独り言「加減がちょっと難しいかも」
キカイジャナイさんの独り言「コーホー! 占いCO!
俺の名はウォーズマン! 俺の体は半分が超人で、半分はロボットだ……
だがそんな俺にも占い師が務まるんだぜぇ―!
初日に占う相手は……機械超人のガンダム、お前だ!
俺のコンピューターがお前を怪しいとウォンウォン囁くぜ!
ガンダム ●
俺のコンピューターに狂いはなかった!
オレハ キカイジャ ナイ!」
没キャラさんの遠吠え「まあ特に希望が無いなら潜伏だけど!」
ガンダムさんの遠吠え「ギャンブルだな!」
最上義光さんの独り言「ソシャゲーだし適当にググったら台詞一覧でるかとおもったら
全然でないよぉ・・・」
没キャラさんの遠吠え「GJ出たら終わるけどなー!」
没キャラさんの遠吠え「3-2なら勝てるぞ!
吊りは4回しかないからな!」
ガンダムさんの遠吠え「全騙りって自殺じゃねーか!
占い4とか面白そうだけど!」
没キャラさんの遠吠え「潜伏がいいか?」
ガンダムさんを占います。 >>> キカイジャナイ <<<
希月ココネさんの独り言「で、でもやるからには全力で頑張るぞー!
まずは走り込みから!」
西園寺日寄子さんの独り言「適当に村人からかいながら適当に吊られようって思ってたのにさ
ほんと人狼AIは気が利かないよね」
キカイジャナイさんの独り言「お、俺が占い師だって……?
アワワ……か、噛まれる……?」
メガンテさんの独り言「よろしくお願いします
私は見ての通りただの村人ですよ」
希月ココネさんの独り言「弁護士かと思ったら霊能者ですって!?
ナルホドさんこれはいったい…!?」
ガンダムさんの遠吠え「レッツ潜伏!」
はかもりいさんの独り言「またむらびとなんですけど!
私ははかもりっていってるじゃないですか!」
没キャラさんの遠吠え「よし!!
全騙りだ!」
没キャラさんの遠吠え「ゲーッ!!」
西園寺日寄子さんの独り言「げー!狩人!」
最上義光さんの独り言「よろしくだよ」
ガンダムさんの遠吠え「何ィ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 02:19:05)
キカイジャナイさん0!
没キャラさん「よろしくお願いするぞー!!」
西園寺日寄子さん「べつによろしくするつもりなんて無いんだけどさ
まー特別に吊り駒くらいには使ってあげよっかな」
キカイジャナイさん1!
ガンダムさん「ガンダァーム!」
キカイジャナイさん2!
はかもりいさん「はかもりです!よろしくおねがいします!」
キカイジャナイさん3!
キカイジャナイさん4!
平乃さん「よろしくお願いしますね」
ガンダムさん「よろしく!」
小泉花陽さん「誰か助けてぇ・・・」
メガンテさん「ID確認とかもいらなくなりますし便利なのではないでしょうか」
希月ココネさん「『ガンバルゾー』」
キカイジャナイさんでは赤字もいないしそろそろゴングを鳴らすとするかーっ!
カウントダウンだ!
5!
希月ココネさん「自分達で鯖を持つにしてもこの定期的に流行ったり廃れたりする特性上手間の割にリターンが少ないという感じだったような」
ガンダムさん「ぼっちではない
光だ」
最上義光さん「img「」でdat鯖嫌ってる人いるらしくそれで毎回荒れてたから
宣伝スレimgにたたなくなったみたいよ」
西園寺日寄子さん「ぼっちの「」おにぃが村なんかに言っても馴染めるわけないじゃん
村八分にされるのが関の山だよねーくすくす」
希月ココネさん「確か、大体いつもわかめてで特に問題が起きてないうちは今のままでいいんじゃね?という話で落ち着きそのまま静かにブームが収束して行ってるとこちらの調べでは出ています」
キカイジャナイさん「mayじゃなくてdatだけだったかもしれん
俺の記憶は超人墓場を出て以来あやふやなんだ……」
メガンテさん「村鯖を間借りしてもいいみたいな話が出ていたような」
小泉花陽さん「may鯖もあるんですか?初めて知りました…」
キカイジャナイさん「よし、では17分あたり目処に始めるぞ!刹那に行く奴は今のうちに行っておけーっ!」
希月ココネさん「待った!
別の物に変えたらその時点でそれはもうIDと呼べなくなってしまうのでは!?」
キカイジャナイさんこないだ見てきたらmayちゃんやdatは自分の鯖持ってるんだな
ホントに俺たちは馬鹿野郎だぜ……!
没キャラさん「IDでボケろと…!?」
ガンダムさん「ハハハーッ!仮GMめ寝ぼけているなッ!」
西園寺日寄子さん「くすくす
「」おにぃってばわかめてを自分の鯖と勘違いしてるふしがあるよね
こんな回りくどいやり方で好きなアイコン追加しちゃったりしてさ」
はなよさんが小泉花陽に名前を変更しました。
小泉…さんが平乃に名前を変更しました。
キカイジャナイさんチッウォーズマンのウソノロめIDじゃなくRPだ。これでヤツとの師弟関係もご破産
メガンテさん「みなさんIDを考えましょう」
没キャラさん「きっと過去ログで使われた機会の多いキャラが追加されてるんだ
きっとそうだ」
平乃さん「あら小泉…被りしてますわね
悪ふざけはよしておきましょうか」
小泉花陽さんがはなよに名前を変更しました。
小泉花陽さん「IDは決まってますよぉ!?」
ヒスイさんが最上義光に名前を変更しました。
希月ココネさん「戦国コレクションとジャンプ系でこのセレクトって何かピンポイントな気がするんだけど気のせいでしょうか……」
キカイジャナイさんコーホー……全員IDも決まったようだな!
小泉花陽さん「「」さんの仕業ですよね…
主人公達のアイコンも追加しておいて本命は
>戸愚呂や右京さんやハドラーやバーン様」
西園寺日寄子さん「こんな時間まで人狼してるなんて「」おにぃってよっぽど暇なのかな」
最上義光さん「アイコン増エテマスネ
一覧ニアリマセンカラ気ヅキマセンデシタ」
キカイジャナイさん「戸愚呂や右京さんやハドラーやバーン様が追加されててやばい」
「」さんがメガンテに名前を変更しました。
平乃さん「最近ミルキィホームズのRPを見かけるようになって嬉しいです
Genius4唯一の良心長谷川平乃をよろしくお願いしますね」
「」さんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
希月ココネさん「こちらが逐一プロフィールのIDを確認する事を知り尽くしてるからこそ出来る自己主張…
ピーチ姫との付き合いの長さが伺える行動ですね!」
はかもりいさん「わたしがこのむらをすくってみせます!」
「」さんがはかもりいに名前を変更しました。
しまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
没キャラさんって私はー!!?
「」さんが没キャラに名前を変更しました。
最上義光さん「>追い出された「」いったい
IDガIampeachデシタ」
没キャラさん「キルミーアイコン追加されてる…」
キカイジャナイさん「>追い出された「」いったい
IDがIamPeach
即スクリュードライバー」
希月ココネさん「よーし!やるぞー!!」
「」さんが希月ココネに名前を変更しました。
メガンテさん「追い出された「」いったい」
しまさん「間違えました すんません」
「」さんが小泉…に名前を変更しました。
「」さんがガンダムに名前を変更しました。
希月ココネさん「他の村の誤入村かと思ったけど現在村民募集中なのはこの村だけか」
「」さんが小泉花陽に名前を変更しました。
キカイジャナイさん>しまさん
申し訳ありませんが、この村は身内村ですので……自殺コマンドでご退出いただけると助かります
希月ココネさん「狩人出現確認!」
西園寺日寄子さん「ガーンだし…出鼻をくじかれたし」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 02:05:49)
しまさん」が村へやってきました。(13/08/19 02:05:35)
キカイジャナイさん「という訳で10人だと狩人はいねぇ!」
キカイジャナイさん「30分以内にキックしないとコンピューターが煙を吹いちまうんでな!」
ガンダムさん「こんな時間帯にも出現するのか…」
没キャラさん「刹那するし」
最上義光さん「アイアムピーチでしたね」
小泉花陽さん「はやい」
西園寺日寄子さん「わはー」
キカイジャナイさん脚!
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 02:03:25)
「」さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
キカイジャナイさん
キカイジャナイさん
キカイジャナイさん「中々手の込んだ入り方だが……俺の目はごまかせないぜ!
スクリュードライバー!」
「」さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 02:00:57)
希月ココネさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 02:00:45)
キカイジャナイさん「良かった、人数が足りた……これが「」の友情パワー……!」
「」さんがヒスイに名前を変更しました。
最上義光さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 01:59:15)
キカイジャナイさん「オレハ
キカイジャ
ナイ」
オレハキカイジャナイさんがキカイジャナイに名前を変更しました。
「」さんがオレハキカイジャナイに名前を変更しました。
平乃さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 01:57:03)
はかもりいさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 01:56:45)
小泉花陽さん「ありそうだし」
キカイジャナイさん「ノシから村建てまでのタイムラグの間に寝た「」が居ないことを祈るし……」
ガンダムさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 01:55:26)
没キャラさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 01:54:18)
小泉花陽さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 01:53:54)
キカイジャナイさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/08/19 01:52:38)
戻る