過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ホットケーキ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田所
てる ◆UenQFXGmrk
[村 人]
(生存中)
 
 
夏のアヤマチ
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎の神機使い
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜の赤坂
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽてと
右斜上 ◆Algpc5051s
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーメン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(生存中)
 
 
目玉焼き
◆4wdeOwxN1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピスの悪夢
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
聖書
水彩 ◆/gO//RNj5w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チキン台
◆IKcF86RV56
[狩 人]
(死 亡)
 
 
弾ける
◆SPARRRKCOM
[共有者]
(死 亡)
 
 
深夜
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさかり
gijoe ◆mXijm032sQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お判りですか
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
けぇくうぼ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】塩より砂糖派ふつう村 〜 132075番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラーメンさん「GMさん村立てありがとう、また推理しに来させてもらうわ」
ゲームマスター「ではまあ、そんな感じで管理終了しますね。皆さんお休みなさい。」
まさかりさん「GM村建てありがとうー」
謎の神機使いさん「GM様村立てありがとうございます。
うーん、やっぱよくわからないな。同村もありがとうございます。
ではではおやすみー。」
夏のアヤマチさん「GMさん同村さん深夜までありがとうございました」
カルピスの悪夢さん「狩人を騙せたという事で良しとしましょう……次は上手いこと滅ぼしますZzz」
ゲームマスター「妖狐で騙るなら黒特攻派」
チキン台さん「また遊んでね(>∀<)ノシおやすみなさぁぁぃ」
ホットケーキさん「初日もうちょっとステっておけばよかったね。」
お判りですかさん「それではGMさん村建てありがとうございましたわ」
チキン台さん「でもみんなすごいからわっしょいできたぁ(´∀`*)ありがとおお GMさ村とわっふるありがとおお」
弾けるさん「GMさん村ありがとうございました。相方さん勉強になりました。ありがとう」
チキン台さん「ばーか(;◇;)ばーか>カルピスさ<きらいっw」
ゲームマスター「妖狐勝利をうどんと言われるとアレですが、おうどんと言われるとモニョモニョ感10倍増しですねw」
夏のアヤマチさん「ライン切れるのに●特攻する狐とか嫌いよ!確率的に成功はしないわよ!!」
チキン台さん「カルピスさ信じてたよ(ノ∀`*)」
カルピスの悪夢さん「テペペロ☆>チキン台さん」
ホットケーキさん「うーん、何もできなくて、すまないねぇ。
GMさん同村のおまえらありがとうございました。」
チキン台さん「ごめんようw でもばうわさいたぁw」
聖書さん「前日メタで●出しがそもそもの失敗だったな
村建てありがとうございました」
けぇくうぼさん「一番狩人ないと思っていた人物が狩人か」
チキン台さん「はずかしいいいかりうどだた(´・ω・`)」
ぽてとさん「初日狂人じゃあ辛いねぇ」
謎の神機使いさん「初日狂人が多いきがする。
ってかチキン台狩人でしたか。」
まさかりさん「おつかれさまーお仲間、全くお役に立てず申し訳ない」
ゲームマスター「カルピスさんのリベンジは次回に持ち越す感じで。」
お判りですかさん「まあこの場合こんなものですわよ>初日狂人」
ラーメンさん「私を囲い位置にした占い師さんがお見事だったわね、狂人いないと思ったらそこだったの」
チキン台さん「すげええええ カルピスさうそつきいいいいいい(;◇;)」
夏のアヤマチさん「おつかれさまでした」
夜の赤坂さん「初日ちゃんやってくれるね」
チキン台さん「ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ なんかごっつぁんでしたぁ(ノ∀`*)」
ぽてとさん「お疲れ様でした。」
けぇくうぼさん「お疲れさん」
お判りですかさん「お疲れ様でしたわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
深夜さん「狂人初日なのか」
田所さん「おつかれ」
聖書さん「お疲れさん」
カルピスの悪夢さん「おつかれさま。私の力不足ですはい」
弾けるさん「お疲れ様でした」
夜の赤坂さん「お疲れ様」
深夜さん「お疲れ様です」
ラーメンさん「お疲れ様でした」
謎の神機使いさん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(13/08/19 03:04:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
夜の赤坂さん0 票投票先 → まさかりさん
ラーメンさん0 票投票先 → まさかりさん
田所さん2 票投票先 → まさかりさん
けぇくうぼさん0 票投票先 → まさかりさん
ぽてとさん0 票投票先 → 田所さん
まさかりさん4 票投票先 → 田所さん
チキン台さん「かるぴすさの○ないない?(´・ω・`)」
聖書さん「田所狐もあるじゃん(棒)」
ゲームマスター「田所さん妖狐なら良いじゃん、もう。」
チキン台さん「おれもあんなになりてぇw」
ゲームマスター「潜伏狂人考えたら今日はまさかりさん吊る方が無難ですかねー」
チキン台さん「夜さとだれだろー(>∀<)」
謎の神機使いさん「◆田所さん 「全ての指示に従おう」
吊らないんですか?ワンチャン狙ってるようにも見えますよ。
ま、いいんですけどね。」
カルピスの悪夢さん「この共有、おにちくである」
チキン台さん「カルピスさはぽてとさも田所さもいてないだよね?」
夜の赤坂さん「深夜が誤爆?おかしいね」
夏のアヤマチさん「潜伏狂人まで追えないよう」
田所さん「潜伏狂人いると仮定した場合
ラーメンとポテトなら、ラーメンのほうが潜伏狂人ありうるとみる」
深夜さん「潜伏狂人いても引き分けならケアでいいよ」
ラーメンさん「ちなみに一番怖いのは目玉焼きさん真の占い狼狂ね」
けぇくうぼさん「ちょっと田所吊りの意見が多いな
まさかり吊りにしよう」
チキン台さん「どなるのおおおw」
けぇくうぼさん「何だそりゃ」
カルピスの悪夢さん「私の内訳は……狐に潜伏狂人を考えると追いきれませんね。」
夜の赤坂さん「だから僕を信じてもらって田所さん釣ってまさかりさん釣ってくれる保障があるのなら最悪引き分け
これでよいと思う」
聖書さん「ラーメンじゃない田所」
ホットケーキさん「あーあ、村負けちゃうね☆
まあ、仕方ないかぁ。」
ラーメンさん「深夜が誤爆でまさかりでおわるんじゃねーかと>共有」
聖書さん「占い真狂ならラーメン狼になるけど潔すぎませんかね」
夜の赤坂さん「偶数だから最悪引き分けラーメンさんを釣って田所さん占って
銃殺がでればぽてとさんかラーメンさん狂なら負ける可能性はある」
まさかりさん「そっか、赤坂狂人の目もありか」
チキン台さん「ぽてとさ狐さとかだたらどちよ(>∀<)」
けぇくうぼさん「ラーメンはつまり何が言いたい?」
夏のアヤマチさん「おうどん怖いよ田所吊ろうよ」
田所さん「全ての指示に従おう」
ぽてとさん「安全に行くなら、というかケア大事だし。
田所さん吊っとこうか。」
チキン台さん「赤坂さじゃないのおお?わりぃの 狐さしらんけど(;◇;)」
謎の神機使いさん「◆夜の赤坂さん 「対抗の○のまさかりさんは僕が噛まれたらおそらくつれるであろうところだから占うことはない
そしてなんだか謎さんCOないみたいだし僕にやたら噛みついてくるので
時間もないことだし占いましょう。」
夜の赤坂さん狼なら僕よりも先にチキン台噛む気がするんですよね。」
ラーメンさん「占い真狂だったけど片方が●を撃たれ片方がむだに囲われたせいで占い噛みに動けなかったと読むわ。」
弾けるさん「まさかり吊って終わりにすると思いますが」
夜の赤坂さん「潜伏狂人の可能性はあまり考えてなかったんだけれども
ここまで銃殺が出ないと可能性も考えておきた区なって来るね」
けぇくうぼさん「それはまあ終わるだろう
問題はその終わり方だ」
ぽてとさん「まさかり吊って終わりそう。」
まさかりさん「今日は赤坂吊って明日ラーメンなら大丈夫なんだよね?」
田所さん「赤坂で決め打ったのなら俺吊りでよい」
夜の赤坂さん「一応僕視点狐がつれて居なければ田所さんが狐」
けぇくうぼさん「つまり田所を吊るか否かだ」
ぽてとさん「考察
真赤坂、狼カルピス、狐聖書 ー 霊お判り
潜伏狼:ホットケーキ、まさかり
狂人候補:目玉焼き(発言数3で即噛まれてるからありえそう)
 初日先生
私はこう考えています。」
チキン台さん「弾けるさおつしたぁっぁあ」
田所さん「おはよう」
けぇくうぼさん「赤坂は潜伏狂人についてどう考えている?」
夜の赤坂さん「予告どおり占ったよ」
チキン台さん「俺赤坂さのがわりぃおもてたん(´・ω・`)」
謎の神機使いさん「弾けるさん弾けて混ざれ!お疲れ様です。」
聖書さん「あれ、これもしかして謎のジンギスカンが狩人のパティーン・・・?」
まさかりさん「おはよう」
深夜さん「共有お疲れ」
弾けるさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「弾けるさんおつかれさまでした。」
ぽてとさん「おはようございます。」
カルピスの悪夢さん「あれでも、占う前に書いてるんですよ……
取り敢えず全員分グレスケ作るのが趣味なので>謎の神機使いさん」
夜の赤坂さん「占いCOぽてと○」
ラーメンさん「おはよう、ホットケーキさん吊りを素直に押せたぽてとさんは村目で見てるわ
田所さんも狼なら占い即貫きにきてたんじゃないかしら。ここまで言えばわかるわね?」
謎の神機使いさん「潜伏狂人いるなら僕から噛まないと思うんですよね。」
7日目の朝となりました。(13/08/19 02:59:02)
弾けるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾けるさんを狙います。 >>> まさかり <<<
チキン台さん「むらっこがんばれぇっぇ(>∀<)」
弾けるさんの会話「引き分けは好きではないのでそれに乗ります」
ラーメンさんの独り言「いっちばんこわいのは目玉焼き真占い」
弾けるさんの会話「悩ましいですね」
けぇくうぼさんの会話「まあ狂人が死んでいる保障がどこにもないな
まさかり吊りだ」
謎の神機使いさん「●と○がどうでるか知ってるみたいな占い理由に見えました。
すみません。」
弾けるさんの会話「田所は発言の伸び方が狐もあり得そうで何とも」
ラーメンさんの独り言「おはよう、ホットケーキさん吊りを素直に押せたぽてとさんは村目で見てるわ
田所さんも狼なら占い即貫きにきてたんじゃないかしら。ここまで言えばわかるわね?」
チキン台さん「占いしんだってゆったw」
ホットケーキさん「うーん、カルピスさん真なら村絶望的ぃ☆」
カルピスの悪夢さん「狐特攻の狼全潜伏に狂人誤爆ぇ……レアケすぐる」
聖書さん「占いが死んでも狩人が生き残ってれば逆転可能だから(目を泳がせながら)」
謎の神機使いさん「カルピスは深夜●のときの占い理由があれでした。
いえ、あれですよ。あれ。」
ぽてとさんの独り言「ファイナルアンサーです。」
ぽてとさんの独り言「考察
真赤坂、狼カルピス、狐聖書 ー 霊お判り
潜伏狼:ホットケーキ、まさかり
狂人候補:目玉焼き(発言数3で即噛まれてるからありえそう)
 初日先生」
ラーメンさんの独り言「おはよう、ホットケーキさん吊りを素直に押せたぽてとさんは村目で見てるわ
ここまで言えばわかるわね?」
弾けるさんの会話「偶数なので狂人はいないと考えてグレ吊りでもいいですが」
けぇくうぼさんの会話「悩ましい問題だな」
謎の神機使いさん「◆夏のアヤマチさん 「>ぽてと こんな占い理由ないでしょww目覚ましてw」
なんでしょうね。なんて言うか雰囲気に流されていたといいますか(そらし目)
狩人保護なんて最初に付くってことは占い真だとわかってるみたいに思ってしまうんですよね。」
チキン台さん「ひきわけないもん 村かつもんっ」
夜の赤坂さんの独り言「占いCOぽてと○」
チキン台さん「おれなんかがぶてもむらっこいきるからいい(`・ω・´)おうえんじゃぁぁぁ」
聖書さん「引き分け大歓迎だからなww」
まさかりさんの遠吠え「 」
弾けるさんの会話「潜伏狂人を考えるなら、狼を吊ってしまいたい。
狐残りを考えるなら、グレをつぶしたい」
けぇくうぼさんの会話「ぽてとを占うようだが、田所を吊るか否か」
まさかりさんの遠吠え「共有GJでるんかなー」
けぇくうぼさんの会話「それはそれとして、明日の吊りも問題だ」
チキン台さん「やぱ聖書さわるいこだーw」
カルピスの悪夢さん「やべえ……赤坂狂人のパティーン」
チキン台さん「おうかみぼっちなんじゃないのー?へいへい(;◇;)」
まさかりさんの遠吠え「LWとかないわーごめんねおなかま」
聖書さん「狐ケアするだろうから、潜伏狂が生き残っていれば引き分けにはなるけど、こりゃあ目玉焼きが狂っぽいな」
弾けるさんの会話「バランス吊り発言を見て安心しました」
ぽてとさんを占います。 >>> 夜の赤坂 <<<
謎の神機使いさん「カルピスの悪夢さんお疲れ様です。」
まさかりさんの遠吠え「お仲間おつー」
けぇくうぼさんの会話「せめてまさかりを差し出せば考えなくもないが」
深夜さん「偽占いお疲れ」
ゲームマスター「カルピスの悪夢さんおつかれさまでした。」
チキン台さん「おれしんじてたよおおw」
けぇくうぼさんの会話「切るっつってんのにラーメン吊り推しは無理があるだろう」
チキン台さん「カルピスさおつしたぁぁぁぁ」
カルピスの悪夢さん「おつかれ。オワタ……オワタ…」
6日目の夜となりました。(13/08/19 02:54:00)
カルピスの悪夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夜の赤坂さん0 票投票先 → カルピスの悪夢さん
カルピスの悪夢さん6 票投票先 → ラーメンさん
ラーメンさん2 票投票先 → カルピスの悪夢さん
田所さん0 票投票先 → カルピスの悪夢さん
弾けるさん0 票投票先 → カルピスの悪夢さん
けぇくうぼさん0 票投票先 → カルピスの悪夢さん
ぽてとさん0 票投票先 → カルピスの悪夢さん
まさかりさん0 票投票先 → ラーメンさん
聖書さん「両偽だったらダメだがね」
夏のアヤマチさん「>謎の神器使い 狩人護衛発言はそんなにいただけなかったかしら?」
お判りですかさん「私はホットケーキ●を見ていますから推理要素が少なくて残念ですわ」
チキン台さん「聖書さは悪い子なんでしょー?w」
チキン台さん「俺超○よおお(;◇;)」
聖書さん「自動的に残りグレーは全部非狼濃厚になるから、●を両方吊ってグレー占い切らせて最後に決め撃ちって進行もできなくはない」
チキン台さん「ちょいとー がんばれー(;◇;)」
まさかりさん「どっちにしろ決め打つなら赤坂吊りを押すしかないよ」
チキン台さん「なぁに?おれ騙されてるのっ?(;◇;)」
カルピスの悪夢さん村はラーメンで合わせて下さい
ラーメンさん「まさかりさんはカルピスさん真を押すなら彼より先に吊られるべきじゃないかしら?ここまで言えばわかるわね?」
田所さん「その通り
決め打ちの日だ」
ホットケーキさん「えー?心外だなぁ(・3・)
これは絶望のゲームだよ?絶望を期待して何がいけないのかなぁ?」
チキン台さん「赤坂さの3日目の理由がうやぁおもて ないなぁおもてた(ノ∀`*)」
カルピスの悪夢さんラーメン吊りを提案します
けぇくうぼさん「潜伏狂人の可能性が十分考えられるので決め打ち以外あり得ない」
謎の神機使いさん「(二日目は夏のアヤマチ狼確信してたなんて口が裂けても言えないですね。)」
まさかりさん「聖書の狐はほんとだったんかね?」
カルピスの悪夢さん深夜さんは人外ですよ?昨日の遺言票見なさいな
チキン台さん「まじかよーw」
ぽてとさん「まあ聖書さんの狐COはガチだったんでしょうね。
前日あれほど、あんな発言を・・・ゴホンゴホン・・・メタになりますね。すみません。」
夜の赤坂さん「というかグレーが田所さんとぽてとさんしかいないし
なにより僕しか居ないわけだから予告する意味は必要ないと思うけど>共有」
チキン台さん「ちょっとみんなどうなのさーーーー」
まさかりさん「占い真狂狼ー真とみて、狐が残ってるし、俺視点真はつっちゃいかんよ」
田所さん「共有に決断には従おう
これで負けでも後悔すまい」
カルピスの悪夢さんつまりは、ラーメン>まさかり吊りでそれまでに呪殺を行う。
謎の神機使いさん「ホットケーキが人外目で見てたので赤坂さん真目で見ました。
主に三日目で。」
チキン台さん「俺わーわーしててあやしいの赤坂さだとおもてたのにいいw」
ラーメンさん「聖書さんの狐CO、ここまで呪殺がでないことからして狐はもういないと考えるわ。ここまで言えばわかるわね?」
ぽてとさん「おっと、共有と意見が合って良かった。」
チキン台さん「カルピスさうそっこなのー?」
カルピスの悪夢さん「いいえ、ダメです。最低でもバランス吊りを希望します>共有」
夜の赤坂さん「ポテトさんのほうが狐っぽいからそっち占いたい」
ぽてとさん「私は、真赤坂だと思います。
まさかり狼はあり得ます。」
夜の赤坂さん「対抗は深夜さん●は正直宜しくないと思ったね。
ラーメンさん投票してるし僕に噛みついてきていたし」
チキン台さん「おれ全偽しただけか?(;◇;)」
お判りですかさん「流石ですわ」
カルピスの悪夢さん「結局、放置した場合は共有がグレーから狩人COの有無を聞かれたので
厳しくなるようでしたが。(理由の追記)」
深夜さん「あんな身内票あるかよ」
ホットケーキさん「うぷぷ…脂肪フラグでなんて誰も救われないよ☆」
ラーメンさん「案外まさかりさん吊って終わる可能性も考えているわ、占い真狂とみてね」
お判りですかさん「まあ大丈夫でしょう」
けぇくうぼさんカルピスを切る
赤坂は予告せよ
ぽてとさん「ふたりとも投票予告はハッタリだったんですね」
弾けるさん「まんまでしたね」
まさかりさん「ああ、夜の赤坂偽かー」
謎の神機使いさん「チキン台さんお疲れ様です。
全偽を全否定です。」
夜の赤坂さん「うーん。残念としかいいようがない」
けぇくうぼさん「では決め打ちだ」
田所さん「見事な対抗の○に●」
チキン台さん「おつしたよおおお」
カルピスの悪夢さん◆ラーメン
「おはよう、深夜さんは昨日おとといとずっと占いについての発言に終始していたわ
対してグレに関する発言は0。ここまで言えばわかるわね?」

理由:この発言は、深夜への身内誘導と取っています。囲いと見て。

   赤坂への返事を兼ねるのですが、発言を頑張っていようが私に占われた段階で
   バランス吊りという名のもとに、吊られるからでしょう。2Wなので何方か生き残れば良い
   で放置する手もあるのかもしれませんが。
謎の神機使いさん「夜食っていうのは誰にも邪魔されず自由で、なんて言うか、救われてなきゃあダメなんだ。」
ゲームマスター「チキン台さんおつかれさまでした。」
夜の赤坂さんいやだなぁまさかりさん占うの嫌だけれども
明日は両視点狼1吊れているからグレーから吊るんだろうし
ここで万が一●がでたら狙ってるみたいに思われる。
けれどもグレーを占って囲ってるって言う印象をもたれるのも嫌だし
仕方なく本当に仕方なくまさかりさんを占う
チキン台さん「きゃぁちんだー(>∀<)」
まさかりさん「おはよー」
田所さん「おはよう」
ぽてとさん「おはようございます。
今日も一日頑張って生きていきましょう。」
夜の赤坂さん「占いCOまさかり●」
カルピスの悪夢さん「占いCO ラーメン ●」
ラーメンさん「おはよう、私視点の囲い位置はカルピスさんのまさかりさんだけね、発言内容はあまりに薄く、グレどころか占いの真偽すら気にしてないように見えるわ。
ここまで言えばわかるわね?」
6日目の朝となりました。(13/08/19 02:48:28)
チキン台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキン台さんを狙います。 >>> カルピスの悪夢 <<<
弾けるさんの会話「◆カルピスの悪夢
「狩人候補狭めは……と思いましたがグレー数的に出させて良いのですか。」」
夏のアヤマチさん「き ぼ う む ら」
弾けるさんの会話「カルピスはわざとらしいのが何とも」
謎の神機使いさん「占い全偽なら僕よりも先に共有噛むので問題ないでしょう。
二騙りには見えませんし。」
深夜さん「普通に潜伏狂人いてもおかしくないけどな。」
ラーメンさんの独り言「おはよう、私視点の囲い位置はカルピスさんのまさかりさんだけね、発言内容はあまりに薄く、グレどころか占いの真偽すら気にしてないように見えるわ。
ここまで言えばわかるわね?」
けぇくうぼさんの会話「俺の意見は変わっていないな」
弾けるさんの会話「そうなりますね」
カルピスの悪夢さんを護衛します。 >>> チキン台 <<<
夜の赤坂さんの独り言「占いCOまさかり●」
ホットケーキさん「@3吊りぃ☆占い両偽なら絶望だよね…うぷぷぷ」
チキン台さんの独り言「共有さおふたりだからもっかいいいよね?(´・ω・`)」
けぇくうぼさんの会話「潜伏狂人も考えられる
明日決め打ちだ」
夜の赤坂さんの独り言
占いCOまさかり●」
夜の赤坂さんの独り言「うーん…」
弾けるさんの会話「かしら」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「考えながらも占っていきます」
深夜さん「あーログ取ってなかった」
ゲームマスター「こんな時間にラーメンなんて食べたら太りますよ。」
けぇくうぼさんの会話「どっちもどっちじゃないか」
ラーメンさんの独り言「案外真狂が狼圧殺してる可能性あるよね、●の位置が臭すぎる」
チキン台さんの独り言「とかいいつつカルピスさすきすきにしようw」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「んー。残りの誰を人外に出来るかと言えば。田所は案外味方となりそうで
ポテトはCOなしっている。」
弾けるさんの会話「はい。チキン狩人はさすがに見てないです」
夏のアヤマチさん「赤坂の○でしょ?」
深夜さん「田所も怪しいんだけどね。」
まさかりさんの遠吠え「さてーグレーに狩人なしか」
聖書さん「目玉焼き狩人はなさそうに見えるがなぁ」
謎の神機使いさん「夜に夜食を連想させる名前で来るんじゃねぇ!との意思表示でしょう。
お腹減りましたね。」
けぇくうぼさんの会話「まあチキンに狩人はないだろうな
あと候補はラーメンとまさかりしかいない
しかもどちらかが囲いであるなら狩人候補は狼視点で実質1人だな」
チキン台さんの独り言「共有さしてみよかしら(>∀<)」
深夜さん「遺言だよ」
まさかりさんの遠吠え「空吠えしなくてよかった…」
夏のアヤマチさん「深夜さん、ラーメン投票はどういうこと?」
深夜さん「意見は残したから後は残った村しだい」
弾けるさんの会話「ラーメンとまさかりの違い」
まさかりさんを占います。 >>> 夜の赤坂 <<<
まさかりさんの遠吠え「 」
チキン台さんの独り言「どちよ(;◇;)カルピスさすきすきだけどーおおお」
深夜さん「お疲れ様です」
謎の神機使いさん「深夜さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「深夜さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/08/19 02:43:30)
深夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夜の赤坂さん0 票投票先 → 深夜さん
カルピスの悪夢さん0 票投票先 → ぽてとさん
ラーメンさん1 票投票先 → 深夜さん
田所さん1 票投票先 → 深夜さん
弾けるさん0 票投票先 → 深夜さん
深夜さん7 票投票先 → ラーメンさん
けぇくうぼさん0 票投票先 → 深夜さん
ぽてとさん1 票投票先 → 深夜さん
チキン台さん0 票投票先 → 田所さん
まさかりさん0 票投票先 → 深夜さん
謎の神機使いさん「僕が噛まれた時点で勝負は大丈夫だと思いますよ。
ま、僕は所詮非力な素村だからね。潜伏狂人だったら少しは面白いんですが。」
夏のアヤマチさん「もう狩人いなさそうよね、目玉焼き即抜きだったのかしら」
夜の赤坂さん「論理的なことを言葉にするのはたやすいけれどさ」
ホットケーキさん「って、謎の神機さん噛まれるんだ…うぷぷぷ
クロじゃなくて残念☆(・3・)」
夜の赤坂さん「感覚を言葉にするのって難しいじゃない?」
カルピスの悪夢さん「狩人候補狭めは……と思いましたがグレー数的に出させて良いのですか。」
チキン台さん「なによまさかりさめぇw」
深夜さん「俺は確定○でも信用できないこの状況なら」
田所さん「何か口に含んだものの言い方が怪しいとおもったっため
夜の赤坂の占い理由は、実質これだけか」
けぇくうぼさん「分かった」
チキン台さん「謎さががぶられてるのにも興味あるのう」
夜の赤坂さん「考察のできているラーメンさんを囲う必要があるのか
と反論デモしてみよう
特に昨日の1ことめなんて狼とは思えない発言だと思うよ」
まさかりさん「チキン台狐きにするなー怪しい!とか思ったら、確○だったね。
まあ、狐は占いが呪殺してほしいよなー」
田所さん「共有からの要請ならば狩人ではないと宣言しよう」
チキン台さん「あぁんごめんてばーw」
けぇくうぼさん「田所はどうだ、COあるか?」
ラーメンさん「今出てる占い師は両方とも1発言、これは狼に噛まれたくないという思考のためと推察するわ。ここまで言えばわかるわね?」
チキン台さん「深夜さきーぷで狐探しでいいんじゃなぁい?w」
ぽてとさん「COないんだよねー>共有」
カルピスの悪夢さん「いいえ、私視点の確定狼は深夜さんのみです。
いえ、赤坂も殆ど狼と断定していいのですが>チキン台」
深夜さん「すくなくとも狐か潜伏狂人がいることは想定して動いとけよ」
弾けるさん「気にしないことにした」
チキン台さん「あ カルピスさが出したじゃなかたw>にこ」
けぇくうぼさん田所とぽてとは狩人ならCOせよ
ぽてとさん「ん?2個?」
まさかりさん「赤坂のほうの●1吊ったもんなー」
田所さん「潜伏狂人の存在をにおわせて確定○も嫌疑に加えようという風な発言のあった深夜が
●というのはある程度納得できる」
深夜さん「後は頑張ってくれ。考察は残している」
チキン台さん「狐さが誰かかんがえよおお」
聖書さん「両視点詰みが出来るね。占い騙りの手腕次第」
カルピスの悪夢さん「今のところ内訳を整理すると……深夜、赤坂、聖書までは人外で確定しました。
流石にこのまま囲い無しは無いでしょうから、ここで対抗が囲って来るとはおもいますが。
案の定、結果○のようですのであると思います」
夜の赤坂さん「度胸は相当なものだよ」
弾けるさん「二個?」
チキン台さん「カルピスさは●にこ出ても平気でいえちゃう真か狐かなーw」
ゲームマスター「謎の神機使いさんおつかれさまでした。」
夜の赤坂さん「対抗よく○かみで●打てるな」
ラーメンさん「ではバランスで●吊りね」
ぽてとさん「深夜さんのCO・・・ってないんですか。」
けぇくうぼさん「なら吊る」
謎の神機使いさん「お疲れ様です。僕噛むってことは結構厳しいみたいだね。」
深夜さん「COない」
チキン台さん「お ●にこでたねー?」
夜の赤坂さん確定○が二つ。グレー1完全グレー5
対抗は銃殺対応に相当困るはずです。
つまり村視点でも狼似た移行する意味でも
銃殺を狙うのが一番
そうするとまさかりさんの○は関係ないことになります。
というわけで全体のなかからラーメンさん占うことにする
理由は何か口に含んだものの言い方が怪しいとおもったっため
だけれども、RPだったみたいね。ちょっとやらかしちゃったかも
カルピスの悪夢さん◆深夜「一番怖いのが確定○が潜伏狂人なのが怖いな」

理由:経験上、この展開で潜伏狂人を気にするのは人外目と判断します。
   対抗狂人でしょうし、発言を見ていれば人外の狐COを真に受けるような
   人でないように思う違和感があります

◆深夜「霊能いれば問題ないよ。占うだけ無駄だよ」

   この発言では特に考慮していないように見えるのですが。
まさかりさん「おはよ」
ぽてとさん「おはようございます。」
深夜さん「おはよう」
田所さん「おはよう」
弾けるさん「おはよう」
チキン台さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
夜の赤坂さん「占いCOラーメン○」
カルピスの悪夢さん「占いCO 深夜 ●」
ラーメンさん「おはよう、深夜さんは昨日おとといとずっと占いについての発言に終始していたわ、対してグレに関する発言は0。ここまで言えばわかるわね?」
5日目の朝となりました。(13/08/19 02:37:27)
謎の神機使いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎の神機使いさんを狙います。 >>> カルピスの悪夢 <<<
ぽてとさんの独り言「真赤坂、狐聖書、
狼カルピス、まさかり、???」
謎の神機使いさんの独り言「一番いいのが死体なしですね。
ありえるかどうかは別として。」
聖書さん「狼特攻なら霊能を身内から出すよ。それで俺狂狐は割と透けているはず」
謎の神機使いさんの独り言「共有噛みなら・・・・・どうしましょうか。」
ホットケーキさん「聖書さんは狼特攻の可能性も十分あるよね。狂人の狐COはないとして、聖書さんは狼狐に限定されると考えるよ☆」
カルピスの悪夢さんを護衛します。 >>> チキン台 <<<
謎の神機使いさんの独り言「ぽてと吊りたいと思えてきました。」
まさかりさんの遠吠え「なっげぱなしでごめんねー」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「これでも広い方ですよお」
まさかりさんの遠吠え「了解」
聖書さん「すまんかったwww」
ホットケーキさん「@4吊りだねぇ。占いに真がいればいいけど…うぷぷぷ」
弾けるさんの会話「そこまで深くは考えていませんでしたが」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「噛みは、狂人が狐COしてたら焼き土下座、の方向で確○を殺します。
時間は120です」
謎の神機使いさんの独り言「どっちが真とか関係なく嫌ですね。」
聖書さん「夜の赤坂は投票と出方が非狼だから、ホットケーキ●ならまず真か」
チキン台さんの独り言「でも○いぱいもらちたからがぶられちゃうかー(;◇;)」
まさかりさんの遠吠え「完ぐれ4か…」
ホットケーキさん「狼3+狂人で狐だけ死んでたら厄介だねぇ。」
夏のアヤマチさん「へんなメタ特攻しないでよねまったく!」
チキン台さんの独り言「日記出せるといいなぁ(´∀`*)」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「仮想狼は深夜と対抗の囲いということにします」
謎の神機使いさんの独り言「一番嫌なのがまさかり占いのまさかり死体。
これくらいですかね。
占い噛まれるならそれはそれでまたよしです。」
まさかりさんの遠吠え「 」
弾けるさんの会話「同じ考えです」
けぇくうぼさんの会話「少なくとも、赤坂が狼であるならカルピスは噛まれていなければならない
確信はできなくとも、聖書が狐COしているならなおさらだ」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「第一関門はクリアですよ」
ラーメンさんを占います。 >>> 夜の赤坂 <<<
謎の神機使いさんの独り言「狐と信じるのは案外楽ですね。
ここで僕かチキン台噛むならわかりやすいのですが。」
まさかりさんの遠吠え「霊能かめたねーよかった」
聖書さん「お疲れさん」
けぇくうぼさんの会話「赤坂真寄りだな」
ホットケーキさん「ありゃ?お判りですかさん面白いね…うぷぷぷぷぷ」
ゲームマスター「聖書さんおつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(13/08/19 02:32:38)
聖書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夜の赤坂さん0 票投票先 → 聖書さん
カルピスの悪夢さん0 票投票先 → 深夜さん
ラーメンさん0 票投票先 → 聖書さん
聖書さん9 票投票先 → ぽてとさん
謎の神機使いさん0 票投票先 → 聖書さん
田所さん0 票投票先 → 深夜さん
弾けるさん0 票投票先 → 聖書さん
深夜さん2 票投票先 → 聖書さん
けぇくうぼさん0 票投票先 → 聖書さん
ぽてとさん1 票投票先 → 聖書さん
チキン台さん0 票投票先 → 聖書さん
まさかりさん0 票投票先 → 聖書さん
お判りですかさん「ホットケーキ●でしたからカルピスの悪夢さん●と見てあとはぽてとさん辺りが残る狼と私は睨んでいますわ」
謎の神機使いさん「知ってます。トラップのためなら共有無視して寝ます。」
けぇくうぼさん「強制はしないが、赤坂はやはりまさかり占いが好ましいな」
深夜さん「狐かどうかわからんが占い噛まないなら案外聖書さん狐じゃない可能性あるな」
夏のアヤマチさん「ホットケーキ 田所 ラーメン かな?」
ぽてとさん「狂人の狐COって狼に不利になるから、考えなくて良くない?」
カルピスの悪夢さん「残念ながら、占い先がかぶり過ぎて対抗の囲いについて言及出来ないのが悔しいですが
ないならグレー吊りで事足りますから良しとします」
チキン台さん「おうかみじゃないからわかんないよねそんなのーw」
謎の神機使いさん「僕には占いに見えなかったってことでいいんじゃないですかね。>聖書さん」
弾けるさん「トラップのために潜っていたわけではないので安心してくださいね」
夜の赤坂さん「狐騙りなら一応狂人の可能性もあるけれども
そこまで考えられないのでパス」
ホットケーキさん「此処で狐COの聖書さんとか吊っちゃって大丈夫なのかな?うぷぷぷ…
アヤマチさん誤爆でもなければクロは吊れてないよ?」
聖書さん「じゃあ目玉焼きは何狙いの噛みなんだってことになるぞ。狼には俺偽透けてたんだから>謎の」
謎の神機使いさん「共有トラップなんて幻想。」
田所さん「聖書残してグレ吊りもできる」
チキン台さん「はいよーはいさーw」
まさかりさん「まあ、偽が共有に●出してくれりゃーよかったけどね」
チキン台さん「うひょう なら真ぽいじゃーんw」
カルピスの悪夢さん「夜の赤坂が推定狼で、霊を噛む可能性は言及する必要無さそうですね。
身内も無いでしょうから狼減らしにいきます。」
謎の神機使いさん「それはむしろ占いに見えなかったと思いますけどね。>聖書さん」
深夜さん「一番怖いのが確定○が潜伏狂人なのが怖いな」
ラーメンさん「狐占ってる間に真占い抜き、なんてことになるぐらいなら聖書さん吊りでいいと思うわ、偶数だけど狩りのGJにも期待できるてんかいだしね。」
チキン台さん「共有さが初日さじゃなきゃおわかりさが真か狂か狐 はないでしょー」
ぽてとさん「グレ4:田所、ぽてと、ラーメン、深夜
一気に少なくなったね。」
夜の赤坂さん「というか何故今まで出さない。」
お判りですかさん「この噛み筋から普通はホットケーキさんか夜の赤坂さんのどっちかが狼と見れます
果たして夜の赤坂さん狼であの出方をするでしょうか?そこのところお判りいただきたいですわ」
まさかりさん「占い3でて1人外なら○はほぼ確むらだよね」
弾けるさんあいさー。共有CO 相方けぇくうぼ
夜の赤坂さん「霊脳噛んでくるということはまさかりさんで囲っていた。
つまりもともと信用勝負狙いだった、ことも考えられるので考慮に入れることにします」
けぇくうぼさん出しても問題ないな
相方 弾ける
聖書さん「>◆目玉焼き 「マジっぽく前日の情報持ってくるの嫌い」
この発言が占いっぽいけど、残ってるのが狂狼だったら絶望村だな。頑張ってください」
深夜さん「狂潜伏も考えて行動しないといけないな」
ホットケーキさん「そこ確定◎とか…うぷぷぷ。
両偽ありえるねぇ。」
チキン台さん「だけども今日は聖書さでいいじゃーんw」
弾けるさん「確定○2人の扱いでいいでしょ。チキンと謎の神」
謎の神機使いさん「ホットケーキに狂人が●打てるかといえば確実に無理でしょうから真狼でしょうね。」
けぇくうぼさん「確定○多いな」
カルピスの悪夢さん「偶数ですので、推定狂人の聖書を吊らずにグレーを吊るのも手だと思います。」
チキン台さん「だけどもがんばるよおおお」
チキン台さん「おれなんぞが村さっw」
謎の神機使いさん「ここから占い全偽がない限りはそうなりますね。>ぽてとさn」
田所さん「夜の赤坂は真狼でみる
霊能結果をみられたくなかったようだから」
深夜さん「信用勝負か。となると聖書さんは狂狐ってとこか」
夏のアヤマチさん「となると赤坂真なのね?」
ラーメンさん「霊能が噛まれたわね。そして現在まったく人外を吊れていない可能性があるわ、ここまで言えばわかるわね?」
チキン台さん「はたんたーんw」
ぽてとさん「確定村が、神機使いさんとチキンさんですか。」
夜の赤坂さん「よーしじゃぁおじさんがんばっちゃうぞぉ」
カルピスの悪夢さん「何故被ったし……一瞬、対抗の投票に被せちゃったか焦ったじゃないですか」
チキン台さん「ばいばいんw」
聖書さんいやいやいやいや狼さん占い噛みましょうよ。俺を占う順番を決められたら言い逃れできなくなるよ?
ホットケーキさん「ありゃりゃ、霊能結果見せられなかったね。
って、カルピスさん、そこに○?」
チキン台さん「聖書さばいんでいんじゃないのん?」
けぇくうぼさん聖書吊り
ぽてとさん「霊能噛みですか。占いに真がいるなら問題ありません。」
夜の赤坂さん対抗の○のまさかりさんは僕が噛まれたらおそらくつれるであろうところだから占うことはない
そしてなんだか謎さんCOないみたいだし僕にやたら噛みついてくるので
時間もないことだし占いましょう。
謎の神機使いさん「占われましたね。僕なんて占わなくて良かったのに。」
ゲームマスター「お判りですかさんおつかれさまでした」
深夜さん「霊能抜かれてる」
お判りですかさん「私を噛んでいる場合でしょうか」
チキン台さん「霊さちんだあああ」
カルピスの悪夢さん◆謎の神機使い
「チキン台さんが吊れないってもう初日から僕が空回ってるってことになっちゃうじゃないですか。」

理由:意見を2日目から変えない事はいいことだと思います。
   占われ先を気にするのは比較的村目に見えますが、万が一狼だと
   大変ですので占わせていただきます。

   占い関心もそこそこあるので、狐目でも見れます。
田所さん「おはよう」
聖書さん「おはよーっす」
弾けるさん「おはよ」
まさかりさん「おはよー」
深夜さん「おはよう」
夜の赤坂さん「占いCO謎の神機使い○」
チキン台さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
ラーメンさん「おはよう。初日おはステは5人、そのうち4人が役持ちよ。ここまで言えばわかるわね?」
謎の神機使いさん「おはようございます。」
ぽてとさん「おはようございます。
今日も一日頑張って生きていきましょう。」
カルピスの悪夢さん「占いCO 謎の神機使い ○」
4日目の朝となりました。(13/08/19 02:25:37)
お判りですかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お判りですかさんを狙います。 >>> カルピスの悪夢 <<<
聖書さんの念話「結果的に2−1になったなら、目玉焼き役持ちっぽい気もするけどな」
カルピスの悪夢さんを護衛します。 >>> チキン台 <<<
夏のアヤマチさん「真カルピス 狂聖書 狐赤坂 って感じかしらん」
謎の神機使いさんの独り言「出方あれで真狼とか嫌ですね。」
チキン台さんの独り言「おれがおくらせてたしなぁ おうかみにはばれてるよなぁ(´・ω・`)」
夜の赤坂さんの独り言「占いCO謎の神機使い○」
謎の神機使いさんを占います。 >>> 夜の赤坂 <<<
謎の神機使いさんの独り言「ホットケーキなんて正直に●出せるかといえば微妙ですね。
夜の赤坂は真狼」
けぇくうぼさんの会話「赤坂噛みならカルピスに聖書を占わせるチャンスを与えるかな
本人が希望するならだが」
弾けるさんの会話「指定進行なら潜り続けることも考えます。出したほうがいいと思ったら出してください」
聖書さんの念話「右に特攻するよかマシな結果ではあったが」
チキン台さんの独り言「(;◇;)ぎゃぼおおお誰まもるううううおれわりとばればれええええ」
まさかりさんの遠吠え「占い2択いってくれるとありがたいけど」
お判りですかさんの独り言「霊能CO ホットケーキさんは●でしたわ。アイコンのままでしたわね

カルピスの悪夢さんが聖書さん占い、私の護衛は不要と言いたかったのですけれど間に合いませんでしたわ」
聖書さんの念話「目玉焼き霊能でお判りですか狼の乗っ取りだったら狼のファインプレーでいいけど速度的に多分それはない」
まさかりさんの遠吠え「おk,信用勝負こわいわー」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「霊噛み通るか、なんですが。GJもらうとお厳しい」
弾けるさんの会話「なるほど、わかりました」
ホットケーキさん「アヤマチさんがクロじゃないなら、村は結構やばい展開かな…うぷぷ。
クロが1匹も吊れてないじゃない。」
けぇくうぼさんの会話「そこまでの条件が整わないなら聖書を残すことはしない」
まさかりさんの遠吠え「 」
謎の神機使いさんの独り言「いやーやっぱ僕のセンサーって素村センサーなんですかねー。
ホットケーキなんて全く反応してませんでしたよー。」
まさかりさんの遠吠え「 」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「速攻できついですが、あの狐COは信じておきます。狂人ならあとでお説教」
けぇくうぼさんの会話「占い噛みかつ霊ライン切れなら聖書を残してもう一人の占いを吊る
吊った占いが霊○判定であれば聖書は本狐として残す運用も考える」
ホットケーキさん「全くだよ。初日●の展開とか情報少なすぎていやんなっちゃうね。
まあ、どう見ても夜の赤坂さんは偽だって村も分かってくれると思うよ。」
ラーメンさんの独り言「おはよう。初日おはステは5人、そのうち4人が役持ちよ。ここまで言えばわかるわね?」
弾けるさんの会話「聖書狼は存分にありますね」
まさかりさんの遠吠え「 」
まさかりさんの遠吠え「 」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「おつおつ。強制信用勝負かねえ」
まさかりさんの遠吠え「さてー俺LWとかやだよ…」
まさかりさんの遠吠え「 」
夏のアヤマチさん「5吊り5or4人外か」
まさかりさんの遠吠え「 」
聖書さんの念話「あの発言で狂人認定はできねぇっすwwwwwwwwwwwww」
ホットケーキさん「お疲れ様だよ。」
まさかりさんの遠吠え「お仲間おつー」
けぇくうぼさんの会話「霊噛みなら真狼狂の可能性もあると見て聖書吊り」
ゲームマスター「ホットケーキさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/08/19 02:20:34)
ホットケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夜の赤坂さん0 票投票先 → ホットケーキさん
ホットケーキさん13 票投票先 → 謎の神機使いさん
カルピスの悪夢さん0 票投票先 → ホットケーキさん
ラーメンさん0 票投票先 → ホットケーキさん
聖書さん0 票投票先 → ホットケーキさん
謎の神機使いさん1 票投票先 → ホットケーキさん
田所さん0 票投票先 → ホットケーキさん
お判りですかさん0 票投票先 → ホットケーキさん
弾けるさん0 票投票先 → ホットケーキさん
深夜さん0 票投票先 → ホットケーキさん
けぇくうぼさん0 票投票先 → ホットケーキさん
ぽてとさん0 票投票先 → ホットケーキさん
チキン台さん0 票投票先 → ホットケーキさん
まさかりさん0 票投票先 → ホットケーキさん
ゲームマスター「永遠ではないですけれども。」
チキン台さん「悪い子みつけるぞおおおおお」
ホットケーキさん「逆にチキン台さんの方は村っぽいかなぁ。
両方とも多弁ではあるんだけどね☆」
田所さん「夜の赤坂はあの投票でよく噛まれなかったものだ」
聖書さん「さて、俺は占われないうちに真占いが噛まれていることを願うしかないわけだ」
ゲームマスター「妖狐なのか狂人なのか人狼なのかは永遠の謎。」
チキン台さん「なによ おれだてがんばるもん>謎さ」
夜の赤坂さん「いや、良いよ。聖書さん狐の可能性もあるけれども
狂人の可能性もあるわけだし
狐の可能性が低いと思う」
カルピスの悪夢さん「対抗占いするつもりは今のところないです。」
深夜さん「霊能いれば問題ないよ。
占うだけ無駄だよ」
謎の神機使いさん「いいんじゃないですかね。
理由もくださいね。そんなこと言ってる暇あったら。>ホットケーキさん」
ぽてとさん「ホットケーキ吊りで問題ないよ」
弾けるさん「目玉焼きなんて潜伏占い狙った噛みしかないじゃないですか」
まさかりさん「ああ、CO聞いてたねならホットケーキで霊能みよう」
ゲームマスター「狂人が妖狐COしてもイマイチだと思いますが。」
深夜さん「普通に狂人か狼が狐COしてる可能性あるけどな」
謎の神機使いさん「チキン台さんが吊れないってもう初日から僕が空回ってるってことになっちゃうじゃないですか。」
チキン台さん「でも霊さはおひとりー?」
ラーメンさん「無駄占いを仕掛けた狂人さん、だったら優秀だけどそれだと占い理由の妙な説得力が怖いわ、狂人だったらそんなところ●をうてるのかしら。ここまで言えばわかるわね?」
ホットケーキさん「そうだね。怪しいと思ったところに投票させてもらうよ。
個人的には謎の神機使いさんとかどうかな?」
けぇくうぼさんCOなしを聞いてしまったので釣りはそのままホットケーキとする
夜の赤坂さん「そうなんだよ。そこは反論できない。ホットケーキ
だって間違って投票しちゃったんだから」
お判りですかさん「であればホットケーキさん吊りのどちからの占いは聖書さん占うというのも一興ではありませんか」
チキン台さん「おれにこももらってるわっしょいw」
カルピスの悪夢さん「いつの間にか対抗増えてるんですか」
謎の神機使いさん「狂人アピというならまだわからなくはない気がしますね。>ホットケーキさん」
まさかりさん「聖書人外COなら聖書吊りがいいでしょう」
けぇくうぼさん人外COした聖書を占う場合は今日の昼中に宣言すること
宣言は早い者勝ちとする
宣言がない場合は占ってはならない
聖書さん「吠えが多かったから多弁に●出せば行けるんじゃないかと思った。反省はしていない」
ぽてとさん「ホットケーキさんは白か黒か見たかったのでちょうどいいです。」
深夜さん「人外COしてた」
夜の赤坂さん「霊脳結果でラインわれおそらく狂人死亡
そしておそらく狼のカルピスさんが出てくる
僕視点で狼2露出つまり僕噛んでもLWを吊れば良いだけの勝負
行動は非常に興じん歩良けれども理由を明示しているのでとり合えず読んで」
謎の神機使いさん「読めません。」
ホットケーキさん「というか、偽見え見えじゃないか。
夜の赤坂さん 0 票 投票先 → 聖書さん
こんなの噛まれを恐れる占いがすることじゃないよ☆」
けぇくうぼさん「なんだ、人外COするのか」
まさかりさん「おお、ここで占いでるなら真狂狼ー真かな、でライン切れた占いより●先つりかな」
弾けるさん「聖書が諦めたのか騙ってるのかどっちだ」
謎の神機使いさん「出るなら朝一だと思いますけど。
なんで遅く出たのですか?」
深夜さん「噛み遅い部類だったのに」
聖書さん特攻狂じゃなくて特攻狐なんだけどな。前日の流れを見たらこりゃー騙るしかないな、と
チキン台さん「じゃぁおれわりと昨日いいこといってね?wみなみてw」
田所さん「目玉焼き死亡か」
ホットケーキさんCOないよ☆
お判りですかさん「そこは私の霊能結果確認しなくても出ていいのではないのですかぁ?>夜の赤坂さん」
ぽてとさん「おっそいこの占いはいったい・・・」
弾けるさん「なるほどね」
ホットケーキさん「ありゃりゃ、お判りですかさんは結果騙りじゃないよね?
で、いいところ占ったなと思ったけど、聖書さん視点お判りですかさんは狂人かぁ。」
ラーメンさん「目玉焼きさんは3発言で挨拶も遅い位置だったわね。ここまで言えばわかるわね?」
謎の神機使いさん「聖書視点霊能狂人確定?
ここでそういう空気読む狂人がいることはないでしょう。」
けぇくうぼさんホットケーキCOあるか
深夜さん「●なのにおせー」
チキン台さん「おれちょとけぇくぼさうよーてしてたww」
ぽてとさん「2−1でライン切れだと聖書さんは特攻狂ということが濃厚になりますね。」
夜の赤坂さん初日に●特攻を僕にくれた人の言動にどこかしら似ていたので
憂さ晴らしに占ってやります。

スマンwwwwwwwww投票が偉い事になってしまった。
村からは狂アピに思われるだろうし、狼から見たら目立ってしょうがないだろうし
良いことがひとつもない。
謎のさんとホットケーキさんが気になった
謎さんは他人に絡んでる様が気になりましたけれども
よくよく考えたら●でてる展開なのであまりしゃべる必要もない。
ということで村役職の何かなのでしょう。ということでココ占うのはやめます

ホットケーキさん気になったのは占いさんに絡んでいたのと
なんとなくうれしそうな様子が伺えたので占います
まさかりさん「2−1で、聖書は結果割れ、と目玉焼きが霊能っぽいかというとー
そんなかんじはあんまりしないな」
カルピスの悪夢さん「このままライン切れ吊ってOKです。」
夜の赤坂さん「占いCOチキン台○ホットケーキ●」
聖書さん「ぽてとのほうが良かったかねぇ」
深夜さん「破綻じゃないよ。霊能初日なら>チキン台さん」
夜の赤坂さん「遅れてすまないけれども霊脳結果を確認したのででますね」
チキン台さん「早起きしたかいがあるのかないのかあああ」
けぇくうぼさん共有CO 相方生存
謎の神機使いさん「2−1ライン切れですね。
目玉焼きか初日霊能じゃない限り。」
ホットケーキさん「結構吠えが減ってたね☆
やっぱりアヤマチさんはクロだったのかなぁ?」
お判りですかさん「サポートもないのであれば普通に狂特攻でしょうね」
ぽてとさん「おはステより発言3でステってる人を噛んでる・・・
つまり潜伏役職狙いですか。」
チキン台さん「なんか○もらたり破綻だたりいいw」
目玉焼きさん「おつかれ」
聖書さん「あらら残念」
弾けるさん「おはよ」
ゲームマスター「目玉焼きさんおつかれさまでした」
深夜さん「今日はまじめにやるぜ」
カルピスの悪夢さん理由:右は初日、初日の右は居ない。よろしいならばずさ占いだ。
   人を殺しそうな名前なので占いました。
   SUMOUが上手いだけかもしれないけど。


●進行の為に潜伏、いっそこのまま4日目まで潜るのもありか?
噛み先は狼に聞かないといけないが、誤爆していない限り
吊りは回避出来る筈。

◆チキン台「聖書さがぶられたら あぁでもがぶられないでもまだ信じなかもーw」
◆チキン台「まだおれは信じないぜw銃殺あるまでは まではっ」

理由:一先ず、よく喋る場所から占っていくのが吉。
   挨拶は早いのですが発言は……真面目なのかどうなのか判断の付きにくい印象。
   何れにせよ、吊り候補にはならないでしょうし占います。
聖書さん◆お判りですか 「あなたが保護したいのは真占いではないのですか?>夏のアヤマチ」

初手●もしくは呪殺をしたときは圧殺狙いでいきます
まずこの発言が極めて村っぽい
かつ、この人が狩人なら自分を保護すると言われて
この返しがスッと出てこないと思うので非狩っぽい
以上から占います
田所さん「おはよう」
まさかりさん「おはよー」
深夜さん「おはよう」
ホットケーキさん「おまえら、おはようございます。」
カルピスの悪夢さん「占いCO まさかり ○ →チキン台 ○」
ラーメンさん「おはよう、今日は昨日と一転して狼の吠えが減った……と発言する村があらわれるはずよ。ここまでいえばわかるわね?」
お判りですかさん「霊能CO 夏のアヤマチさんは○でしたわ

狩人保護だのなんだの言うからクロだと思ってましたけど、聖書さんは偽です
そこのところお判りいただけますかぁ?」
謎の神機使いさん「おはようございます。」
ぽてとさん「おはようございます。
今日も一日頑張って生きていきましょう。」
聖書さん「占いCO お判りですか○」
チキン台さん「おはよおおおおおおひょおおおおおい」
3日目の朝となりました。(13/08/19 02:14:17)
目玉焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎の神機使いさんを護衛します。 >>> チキン台 <<<
目玉焼きさんを狙います。 >>> カルピスの悪夢 <<<
ラーメンさんの独り言「おはよう、今日は昨日と一転して狼の吠えが減った……と発言する村があらわれるはずよ。ここまでいえばわかるわね?」
弾けるさんの会話「了解」
謎の神機使いさんの独り言「夏のアヤマチ狼でいいですね。」
夏のアヤマチさん「露骨に吠え押さえしてファッ ューだわ」
チキン台さんの独り言「さっきむらだとおもたのになぁ(;◇;)俺だめじゃぁっぁん」
夜の赤坂さんの独り言「占いCOチキン台○ホットケーキ●」
夜の赤坂さんの独り言「占いCOチキン台○占いCOホットケーキ●」
ホットケーキさんを占います。 >>> 夜の赤坂 <<<
チキン台さんの独り言「ごめん すげだめ狩人かも(;◇;)」
けぇくうぼさんの会話「何もなければCOする」
夏のアヤマチさん「ここに真役職が潜伏してるのかしらね」
けぇくうぼさんの会話「狩人でもないだろうな
したがってあえて残す必要もないだろうが」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「呪殺起こったらかみさき対応で。」
チキン台さんの独り言「むらっこ気分でいた(´・ω・`)むしろ狩人ぽくていてしまてた」
ぽてとさんの独り言「おはようございます。
今日も一日頑張って生きていきましょう。」
弾けるさんの会話「メタだけどそんな感じだね」
まさかりさんの遠吠え「●だしなー目玉焼きさんせーい」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「というわけで120くらいに噛みつつ出ます。」
お判りですかさんの独り言「理由に関する突っ込みをするのは野暮でしたか」
けぇくうぼさんの会話「本人であるなら、さして役には立たぬであろうがひとまず村で見て良さそうだ」
夏のアヤマチさん「発言数1が5人とか舐めとんのか!!わーんもっと頑張りたかったよ〜ん」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「そりゃおはすてもするでしょう。」
弾けるさんの会話「それそれ。なんでそう呼ばれてるのかは知らないけど」
まさかりさんの遠吠え「おはすておおいなw」
けぇくうぼさんの会話「るっくあうと」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「弾けるか目玉焼きをかもうかと」
チキン台さんの独り言「ぎゃぁ 俺かりうどだた(;◇;)むらっこかとおもってたああああああ」
夜の赤坂さんの独り言「夏の過ちさん可哀相に」
弾けるさんの会話「なんだっけ。見たことある気はする」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「狂人は眠たいから特攻しちゃったのかな」
ホットケーキさんの遠吠え「目玉焼きさんに1票だよ。」
聖書さんの念話「●を出した動機はホントに吠え数を見てなんだ」
ゲームマスター「夏のアヤマチさんおつかれさまでした」
けぇくうぼさんの会話「チキンはあれか、久しぶりに見かけたが奴なのか」
聖書さんの念話「すまないな、夏のアヤマチさん」
お判りですかさんの独り言「あら、○なんですの」
夏のアヤマチさん「おはステ多すぎぃ!」
2日目の夜となりました。(13/08/19 02:09:11)
夏のアヤマチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夜の赤坂さん0 票投票先 → 聖書さん
ホットケーキさん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
カルピスの悪夢さん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
ラーメンさん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
聖書さん1 票投票先 → 夏のアヤマチさん
夏のアヤマチさん14 票投票先 → けぇくうぼさん
謎の神機使いさん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
田所さん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
目玉焼きさん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
お判りですかさん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
弾けるさん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
深夜さん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
けぇくうぼさん1 票投票先 → 夏のアヤマチさん
ぽてとさん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
チキン台さん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
まさかりさん0 票投票先 → 夏のアヤマチさん
聖書さん「ああ、占ってから書く派です」
ホットケーキさん「君は占い理由を結果を見た後に書くタイプなんだね>おわかりですかさん」
チキン台さん「けぇくうぼさん 「きちんと推理に基づいた占い理由だし
ただの右占いなどよりもやる気を感じられて好印象だね」 俺はそうあんまおもわなんだw」
お判りですかさん「私がわかるようにすでにいってしまいましたわ。ごめんなさいな>ラーメン」
謎の神機使いさん「初日から呪殺気にする意味がないんですよ。>チキン台さん」
聖書さん「○ならもうちょっと個人特定ができる理由を書いていたが、
●なのでそこまで理由は頑張らなかったよ」
ぽてとさん「だよねー。ところで君朝一の発言がそれってどういう・・・>けぇくうぼさん」
まさかりさん「初日は個人特定できるとありがたいよねー呪殺のとき」
謎の神機使いさん「占いは即やったわけではない。こんなこと知ってもあまり利点になりえないですが。」
夏のアヤマチさん「記念すべき100村目だったのに・・・」
チキン台さん「占いさに銃殺求めるのは普通じゃーん?>謎さ」
けぇくうぼさん「きちんと推理に基づいた占い理由だし
ただの右占いなどよりもやる気を感じられて好印象だね」
ぽてとさん「まあアヤマチさんはお疲れ様。おやすみ。」
謎の神機使いさん「呪殺ばっかり気にしてると人外に見えますよ。>チキン台さん」
チキン台さん「聖書さがぶられたら あぁでもがぶられないでもまだ信じなかもーw」
ラーメンさん「◆ホットケーキさん 「うーん、それじゃあ、あまり個人特定できないよ>聖書さん」
占い理由は呪殺対応をするつもりだったかどうかを判断する基準
そして聖書さんは朝一で結果●を貼っている……ここまで言えばわかるわね?>ホットケーキさん」
お判りですかさん「うふふ…
●を引いた占い師が個人特定できる理由を用意する必要がありまして?>ホットケーキ」
チキン台さん「まだおれは信じないぜw銃殺あるまでは まではっ」
ぽてとさん「夏のアヤマチ・・・聖書・・・コミ・・・夏コミ・・・腐女子・・・
つまり聖書さんは腐女子だったのか!」
ホットケーキさん「こういう展開って嫌なんだよねぇ。吊り先が決まってたら疑心暗鬼の絶望感が味わえないじゃないか…うぷぷぷ。」
目玉焼きさん「マジっぽく前日の情報持ってくるの嫌い」
謎の神機使いさん「狩人保護してもあなた視点あまり安心できないと思いますよ?」
夏のアヤマチさん「>ぽてと こんな占い理由ないでしょww目覚ましてw」
チキン台さん「後おれ昨日わりと遅くくたタイプだからねっ」
まさかりさん「まあ役職はゲゲゲらないように気を付けないと行けないので
みんな役職ブラフだー」
お判りですかさん「あなたが保護したいのは真占いではないのですか?>夏のアヤマチ」
ぽてとさん「深夜さんおやすみ。」
チキン台さん「特攻で村っ子●とかなんじゃないのん?他ないならばいぷーだけどw」
聖書さん「◆お判りですかさん 「夏のアヤマチ、聖書=バイブル…
何か意味深な縁を感じますわ」
なるほど、・・・わからんッッ」
謎の神機使いさん「とりあえず霊能か共有が出るなりすればいいと思います。
共有初日ならまた話が変わって来るでしょう。」
ホットケーキさん「うーん、それじゃあ、あまり個人特定できないよ>聖書さん」
夏のアヤマチさん「どうぞ吊って狩人保護ですよ」
深夜さん「そしておやすみ」
ぽてとさん「右占いより、前日情報をあてにして占いしましたか。
この理由からして真占いとみたいかも」
ラーメンさん「◆聖書さん 「吠えが多かったので、前日にたくさん喋っていたところを占った
チキン台と深夜あたりで悩んだけどこっち」
おそろしいメタ推理もあったものね」
チキン台さん「二択で違うとこかとこかよおおw>聖書さ」
田所さん「おはよう」
まさかりさん「●がCOなしなので、今日は吊りで、明日からの指針を話し合います」
ホットケーキさん「今日のクロは夏のアヤマチさんで決定だね☆」
目玉焼きさん「COないのね」
お判りですかさん「夏のアヤマチ、聖書=バイブル…
何か意味深な縁を感じますわ」
深夜さん朝一でおはよう
夜の赤坂さん「おは」
チキン台さん「●でてたw」
ゲームマスター「Aを打つのが苦手なのでしょうか私は。」
謎の神機使いさん「僕よりも早い朝一なら信用できますね。」
目玉焼きさん「おはよう」
まさかりさん「おはよー」
夏のアヤマチさん「COなし」
チキン台さん「20わおん おうかみさはかなりのおしゃべり好きだのっ」
聖書さん吠えが多かったので、前日にたくさん喋っていたところを占った
チキン台と深夜あたりで悩んだけどこっち
ぽてとさん「おはおはおはおはおはようございますすうすすうっすすう。
なんだか私、気分がよくなってきました。うふふ。
あひあひ。」
カルピスの悪夢さん「おはよう」
ラーメンさん「おはよう、ここまでいえばわかるわね?」
弾けるさん「おはよ」
ホットケーキさん「おまえら、おはようございます。」
お判りですかさん「おはようございます」
夏のアヤマチさん「おはようございます」
チキン台さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
謎の神機使いさん「おはよう。」
聖書さん「占いCO 夏のアヤマチ●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/08/19 02:03:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カルピスの悪夢 <<<
謎の神機使いさんの独り言「素村でカチカチやるのはあまりよくないですね。
やっぱりゆったり行きましょう。」
ゲームマスター「わつぃは200やるまでは全部初心者と言われましたねー」
夏のアヤマチさんの独り言「とは言え普通村の戦績はまだまだなのです」
ラーメンさんの独り言「おはよう、ここまでいえばわかるわね?」
聖書さんの念話「だがまあ、やろう」
弾けるさんの会話「自分もロラ派なので問題ないかな」
チキン台さんの独り言「そんでないしょだからずとそうするのー(>∀<)ないしょすきー(´∀`*)」
深夜さんの独り言「甘ったるくいこうぜ」
聖書さんの念話「しかし18猫と違って●が狼にヒットする確率が低いんだよな」
けぇくうぼさんの会話「霊能はローラーする、ぐらいかな」
まさかりさんの遠吠え「おk、あとは任せた!」
チキン台さんの独り言「狩人さぽいくしてみる練習してみよw」
まさかりさんの遠吠え「じゃあ噛みもよろしくー」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「CCOはしちゃってOK」
夏のアヤマチさんの独り言「3桁越えてはじめて脱初心者とは言いますが、まだまだ学ぶべきことは多いのです。」
まさかりさんの遠吠え「占いCO 深夜○ だけもっとく」
ぽてとさんの独り言「おはおはおはおはおはようございますすうすすうっすすう。
なんだか私、気分がよくなってきました。うふふ。
あひあひ。」
謎の神機使いさんの独り言「素村でいいんですけどRPすると結構厳しいんですよね。
僕だってあまりうまくないですし。とりあえず朝一挨拶しておこうかな。」
弾けるさんの会話「相方さんはこれは絶対にしたい、という決まりはありますか」
けぇくうぼさんの会話「はい」
ホットケーキさんの遠吠え「僕は結構多弁だね。」
チキン台さんの独り言「けぇくうぼさすきにしとこかなぁ」
まさかりさんの遠吠え「●きたらCCOしたほうがいい?」
ホットケーキさんの遠吠え「右と↓くらいは準備しようかな。」
弾けるさんの会話「霊能0の香りがしたら、炙るのと乗っ取り防止にノリで騙るかも」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「まさかり囲うなー」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「噛みは130、初手囲い欲しいなら囲う」
夏のアヤマチさんの独り言「さあてわたしの記念すべき100村目です。なんとこの村に勝てば晴れて勝ち越しなのです。よおしがんばっちゃうぞ☆」
まさかりさんの遠吠え「俺久しぶりなんで潜伏まずいかもー」
チキン台さんの独り言「こそりちっこしてきたのは内緒よ(`・ω・´)」
ぽてとさんの独り言「      」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「うん、初心者はいたらCOして……イなさそうね」
まさかりさんの遠吠え「ずさならお狐もらえるって聞いたのに…」
ホットケーキさんの遠吠え「ではよろしく(・ω・)」
チキン台さんの独り言「うへい村人ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
けぇくうぼさんの会話「やれともやるなとも言わないけど霊能騙る人?」
聖書さんの念話「これ、前日の流れ的に出るべきだよな」
ホットケーキさんの遠吠え「あと潜伏苦手な人がいたらいってくれよ?」
ラーメンさんの独り言「すむら!」
お判りですかさんの独り言「暑さからの脱却ですわ」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「ずさ狼ざまあw  他に騙りイなければ騙る」
ホットケーキさんの遠吠え「騙りやりたい人はいるかい?」
弾けるさんの会話「よろしく」
けぇくうぼさんの会話「ご指導ご鞭撻よろしゅうな」
謎の神機使いさんの独り言「GM様村立て乙です。」
まさかりさんの遠吠え「騙りするひとー」
弾けるさんの会話「あら」
ホットケーキさんの遠吠え「おや、おまえら、よろしく。」
チキン台さんを占います。 >>> 夜の赤坂 <<<
まさかりさんの遠吠え「よろしくー」
夏のアヤマチさんの独り言「そむそむ」
深夜さんの独り言「素村です」
カルピスの悪夢さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GM処理の再投票は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/08/19 01:58:32)
ゲームマスター「初日銃殺で潜伏とはw」
カルピスの悪夢さん「よろしく」
ぽてとさん「よろしくねん」
謎の神機使いさん「さあ、行きましょう。」
深夜さん「よろしく」
ラーメンさん「よろしくお願いします」
ホットケーキさん「うぷぷぷ…よろしくぅ。」
弾けるさん「よろしく」
カルピスの悪夢さん「初日先生に呪殺されたと歓喜したら、真が初手呪殺で潜伏してた事なら」
けぇくうぼさん「よろしくお願いします」
聖書さん「よろしく」
まさかりさん「よろしくー」
お判りですかさん「宜しくお願いしますわ」
チキン台さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
チキン台さん「もうはじまる?(`・ω・´)」
ゲームマスター「@1」
ぽてとさん「それ真占いだったんじゃ・・」
聖書さん「狂人だか狐が狩人に最初に●ぶちあてて、やむなく狩人が占いCCOしたんだよ確か」
ゲームマスター「わたしが体験した初日先生の銃殺村は狂人が別のところに白を出して二日目に先生の銃殺で確定したグレラン村でした。」
弾けるさん「狼になったら真狼狼狂-真狼を目指しましょう」
謎の神機使いさん「占い初日で初日呪殺を狂人が呪殺対応して狼勝ちかと思いきや狼が狂人の占い結果に吊り殺されたということならあったことがあります。」
チキン台さん「ひょーひょー」
深夜さん「占い初日の初日銃殺って見たことないな」
ゲームマスター「揃えます。」
ゲームマスター「真狼狼-真狂狼なら見たことがありますが。」
チキン台さん「すてきわっしょい(・∀・)」
ゲームマスター「ずささんこんばんは。」
聖書さん「いや、それじゃないな。占い初日だった>深夜さん」
kariさんがまさかりに名前を変更しました。
ぽてとさん「いけめんさんいらっしゃい」
チキン台さん「(・∀・)わっしょいらびゅー」
まさかりさん「こんずさー」
カルピスの悪夢さん「↑狐」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:54:27)
チキン台さん「いまきたらおれのあいらびゅーよー」
深夜さん「聖書さんの言ってる村ってこれかな?
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/56575.html」
チキン台さん「へんなのになたーw」
弾けるさん「いま入村したら、得点にお狐様になれるっすよー!」
謎の神機使いさん「既に寝ているというレアケは置いていきましょう。」
ゲームマスター「あとひとりですよー 今なら待たずに始められますよー」
チキン台さん「おかえりになるはず(`・ω・´)」
謎の神機使いさん「ズザの魔力は強大です・・これに逆らえる人狼プレーヤーは存在しませんよ。」
夏のアヤマチさん「一足お先に霊界に帰ったご先祖様か」
チキン台さん「ないしょ楽しみだねー(>∀<)」
チキン台さん「おかえろおお」
ゲームマスター「55分まで待って来なければ16で開始しようと思います。」
聖書さん「狼狐狂狩ー真とかいう意味不明な村は遭遇した」
ぽてとさん「おかえりなさいはどこに帰ったのやら・・」
カルピスの悪夢さん「さようなら」
弾けるさん「なんだと」
ゲームマスター「おかえりなさいさんはおかえりになりませんでした」
おかえりなさいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夏のアヤマチさん「レアケ村のフラグをたてないでおくれ><」
ラーメンさん「ホットケーキさんと聖書さんの言ってる村のログすごく欲しいです」
チキン台さん「これでいいやw見覚えがあるっ」
謎の神機使いさん「狼二騙りじゃなかったら狼に抗議してもいいレベル。>狂人潜伏3−2」
ホットケーキさん「狼狼狐ー真狼だったんだよ!」
夏のアヤマチさん「必然的に確定村が生まれるわけか」
ホットケーキさん「その通りだよ>ラーメンさん」
ラーメンさん「潜伏解除前だよねそれ…そうだと言ってくれ>ホットケーキさん」
チキン台さん「謎ではないぞっ」
深夜さん「あー占いと狩人忘れてた」
ぽてとさん「チキン台(謎)」
チキン台さん「わっふるもらたつもり満々っ」
ラーメンさん「無−真占狂狼狼狼狐共共狩でちょうど0−9」
ゲームマスター「@2」
ホットケーキさん「うぷぷぷ…ボクなんて狂人で潜伏占いCOしようとしたら3-2になって、おまけに初日真占いだったことがあったよ。」
ゲームマスター「CNになったしw」
聖書さん「初手呪殺で狼が全員占いCOした村とかあったな」
ゲームマスター「気にしないで下さい… >神機使いさん」
チキン台さん「こちだたwアイコンはいいやw」
謎の神機使いさん「柱が出てきましたね・・。」
らんさんがチキン台に名前を変更しました。
深夜さん「村騙り入ってね?>ホットケーキさん」
ぽてとさん「まずおなかが減る名前の人を吊ろう」
ラーメンさん「狼が3匹占いに出たことあったよその時自分(狂人)が占いに出てたらまさかの狐なし5-1になっていました>ホットケーキさん」
謎の神機使いさん「チキン台?」
ゲームマスター「更新確認します」
夜の赤坂さん「霊脳CO!!」
ゲームマスター「何か変な予測変換が」
チキン台さん「いただいた」
夏のアヤマチさん「13はよくやるなあ」
かりさんがらんに名前を変更しました。
ゲームマスター「チキン台」
謎の神機使いさん「15人でしたか。失礼しました。>深夜様」
夜の赤坂さん「真霊脳をつった人が勝利だよ」
ホットケーキさん「うぷぷぷ…0-9くらいになればいいんじゃないかな。」
チキン台さん「なまえ」
ゲームマスター「15人は2wですね。」
弾けるさん「開始ボタンをポチットな」
チキン台さん「ごめんきちゃったw」
深夜さん「15の話」
ゲームマスター「こんばんは(・∀・)」
ぽてとさん「更新揃ってるならとっとと開始するニャ」
謎の神機使いさん「狼3です。間違えないでください。」
カルピスの悪夢さん「よくやったずさ。お礼に吊ってやろう^^」
聖書さん「16人は狼3だ」
ぽてとさん「い、いけめん!」
チキン台さん「こんばんは(・∀・)」
夏のアヤマチさん「狼2なの?」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:46:25)
夜の赤坂さん「お盆だけにみんなで霊脳CO村やろう」
謎の神機使いさん「昔は普通村と言ったら16村のことを指してるらしいし大丈夫な気がします。」
深夜さん「その前に狼2になるから村有利」
ゲームマスター「本当に来ませんね。」
聖書さん「GJが出ても吊りが増えないか」
カルピスの悪夢さん「16人だと1/2くらいで初日が何らかの役職を持っていくだけです」
謎の神機使いさん「酉なしがよってくる呪文ですねw>GM様」
聖書さん「奇数進行になるぶん村有利に思えるが」
ホットケーキさん「突然死が起きても対処できるように17人になってるのさ。」
謎の神機使いさん「さあ?どうなんでしょう。>夏のアヤマチさん」
深夜さん「15は人外圧殺ゲー」
ホットケーキさん「突然死がなければ、ちょうどいいくらいだね。」
ぽてとさん「揃わぬなら揃うまで待とうホトトギス」
ゲームマスター「むしろずさが来るのを待ってずさが来たらずさをキックして16人でやりましょう」
夏のアヤマチさん「16人の方が村有利なんかな?」
七味唐辛子さんがホットケーキに名前を変更しました。
カルピスの悪夢さん「一人蹴って15人共有あり村で(ゲス顔)」
ゲームマスター「(゚∀゚)o彡゜16人!16人!」
謎の神機使いさん「なら16人でやりましょう(提案)」
ゲームマスター「ずさまち」
聖書さん「ご先祖様がいつまで経ってもあの世に還れないではないか」
ゲームマスター「この村にはトイレがないらしいです。またこんどー」
kariさんがぽてとに名前を変更しました。
kariさんがお判りですかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「トイレいってきます」
ぽてとさん「エンドレスお盆」
ぽてとさん「こんばんは」
ゲームマスター「kakasiさんありがとうございました。案山子さんまた今度。」
夏のアヤマチさん「お盆はまだ終わってなかったんだ!うわあああい」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:39:54)
かりさんがけぇくうぼに名前を変更しました。
kariさんが深夜に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが聖書に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
けぇくうぼさん「こんばんは」
案山子さん「すいませんかかしになります」
ゲームマスター「まさかの赤無し」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:39:13)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが弾けるに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
深夜さん「こんばんは」
kariさんが田所に名前を変更しました。
夏のアヤマチさん「kakasiいるで」
かりさんが謎の神機使いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:37:38)
ゲームマスター「青kariさんおやすみなさーい」
kariさんがおかえりなさいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
聖書さん「あーなるほど了解」
スティーブ・ジョブレスさんが夏のアヤマチに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「続きですね。「結果は黒だった」は結果を記述。「ココが人狼ならアイツは白い」みたいな物も書かないでねって感じです。」
kariさん「申し訳ない、やっぱり抜けます」
夜の赤坂さん「二度手間になることは分かっていたよ」
弾けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:36:22)
謎の神機使いさん「GMの発言が狐っぽかったので占いましたが狼でした←アウト
GMの発言が狐っぽかったので占いました。←セーフ」
夜の赤坂さん「結果を見る前に考えた体で書けということじゃないの」
kariさんがスティーブ・ジョブレスに名前を変更しました。
かりさんがカルピスの悪夢に名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう」
kariさんが七味唐辛子に名前を変更しました。
聖書さん「>○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
これは要するに、占い理由の中に占い結果を書くなってことでいいのか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「35分になりました」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:34:47)
かりさんが夜の赤坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
お判りですかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:34:25)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:33:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:33:08)
ゲームマスター「とりなしです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:31:30)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんが目玉焼きに名前を変更しました。
目玉焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:26:47)
田所さん「暫し離席
揃って赤なら蹴ってよい」
田所さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:24:25)
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます。35分までには戻ります。」
ゲームマスター更新確認を35分に設定します
ゲームマスター「流れも落ち着いたみたいですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
謎の神機使いさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:21:40)
ゲームマスター「三名様こんばんは」
夏のアヤマチさん「こんばんは」
聖書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:20:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:20:36)
案山子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:20:16)
ゲームマスター「連投するのもアレなので回避スレ未記入ですが、GMは前村と同じく連理スローです。」
ゲームマスター「よろしくです」
おかえりなさいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:19:24)
ゲームマスター「五名様こんばんは。」
ラーメンさん「こんばんは」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:18:56)
カルピスの悪夢さん「こんばんは」
kakasiさん「参加できませんが案山子置いていきます」
ホットケーキさん「よろしくお願いします。」
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:18:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:18:39)
夜の赤坂さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:18:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/08/19 01:18:12)
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.0
 || ○村人が騙れるのはPP回避のためだけです 紛らわしい発言も止めましょう
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○思ったよりBLと顔パスが多めという噂です
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○その他はいつもと同じなのでwiki読んで下さい
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||                                 \ (´・ω・`) <いいかな・・・?
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る